.
.
.
.
.

自宅にカメラ仕込みデリ呼ぶ客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/19(火)

【0】
やめて下さい。
【970】>>0
ネットに流したり、ブローカーに売ったりするのは止めて下さいっていうのは分かるし法で規制されているから実行したら罪になるけど、レスにあるように、別の目的(防犯)で行われていることを一方的な理由(盗撮行為と等価)で阻止することは出来ないので、何らかの方法で相手の目的(防犯)を保証してあげる必要がありますね。
コンビニや薬局に対して、コンドーム買うときに恥ずかしいから、レジ前の防犯カメラを止めて下さいと言っても説得はムリでしょ。うちの店で買わないでくれ となるので、自宅&ホテルデリの拒否による機会損失が許容できるなら、勤務スタイルを変える が結論ですね。
【971】>>970
そっか
【827】>>000
こんなの防ぎようないし
見つけるのも難しいし
見つけても警察つきですの難しいし

盗撮やりたい放題なのが現実

【13】
見つけたら「警察呼ぶ」と大騒ぎして、必ず目の前で消去させてるよ
【15】>>13>>14
近くにドライバー居るの?

【30】
携帯カメラにして赤く光ればカメラ盗聴とか聞いたことあるような?違うっけ?
【38】>>030
それはテレビなどのリモコンだよ電池が有るか無いかの確認方法

【77】
盗撮する人って売ってるの?
個人で楽しんでるの?
まじ謎なんだけど!!
【85】>>77
楽しんで
その後ネットにUPして世界へ
いろいろググったら知り合いとか出てくるよ

【115】
自分の携帯をカメラにして赤くなったらカメラあるんじゃなかったっけ?違ったかな?
【116】>>115は違ったからスルーしてくだされ

【136】
自宅に呼ばれ盗撮発見、すぐ店に連絡してその場で半殺し→20万罰金(笑)
ちょっと可哀想だった。
【137】↑犯罪自慢ww

【184】
プレイ前に気づいてもプレイ画像を収めてから、カメラ入手。部屋を出た直後に110番。
【185】↑自宅なら無駄むしろカメラ窃盗罪でお前が捕まる

【186】
盗撮を罰する法律は迷惑防止条例でありすが、法的に厳密に言えば 「公共の場所」又は「公共の乗物」などと 公衆浴場、公衆便所、更衣室等人が通常脱衣する場所においての 盗撮行為が対象なのです。 ですから、本当を言えば罰する法律はありません。 ホテルや自宅の個室での盗撮は罰せられることはないのです。逮捕されると脅しましたが、事情聴取を受けて 解放されるのです。(笑)
【199】>>186読んでみれば大丈夫なのが分かるだろ

*

【190】
玄関に防犯カメラを設置して録画していても、宅配便の人に撮影の許可なんていらないでしょ?
自宅にカメラ設置しても問題ないわけよ。
もちろん、それを販売したりネットで流したりするのはアウトだけど。
【197】>>190>>186
問題ない

【253】
俺、自宅での隠し撮りバレて、嬢にカメラ壊されたからその場で110番してやったことあるよ(笑)
もちろん俺じゃなく嬢が警察に連行された(笑)
【255】>>253
器物破損だね

【269】
風俗利用時にマイナンバー提出義務化されたらいいんだよ!
下手な事できなくなる
【279】>>269無駄。自宅内撮影だから問題なし。

【305】
弁償させないとな

つうかデリヘル嬢って
そういうのを分かった上で商売してんじゃないの?
盗撮とかカンチガイも甚だしいわ
店はしっかり教育しろ
自宅やホテル個室での撮影は合法って
【310】>>305
盗撮は違法ですよ

【307】
だからお前らやるなら黙ってやれよ
このスレもいちいち上げるな
【308】>>307 あっ!盗撮の本物登場w

【317】
315
ホテルも
客が部屋を借りている間は
その空間は公共の場所とは認められない

ホテルの部屋はホテルのロビーと違って
誰でも入っていい訳じゃないだろ?
不特定多数の人間が出入りする状態じゃないだろ
【321】>>317
それで防犯カメラの必要性は?
防犯目的でもホテルの室内を撮影していいという許可はいらないの?

【362】
354
法治国家だから
何が合法で何が違法かを知っておくのは
必要なことだよ

馬鹿はどんな時も損をする
【365】>>362
金払ってデリヘル嬢呼んで盗撮するって一体なんのためなの?

【367】
365
デリヘルで性欲処理して
無修正AVも手に入る
【373】>>367
ここまで見下してる風俗に金払って、なおかつ後でオナニーまでしちゃうって、変態を超えた異常性倒錯者としか思えないんだけど。
極めて犯罪者の素質が高い、サイコパスとも言えるような理論展開だしね。

【391】
なんか、自分の家に防犯カメラ設置しただけで、こんなに色々言われるなんて傷つくわ…
物騒な世の中なのに防犯もしちゃいけないの?
【393】>>391
そう思うなら家に見ず知らずのデリヘル嬢なんてよばないで彼女作れば?
あるいは自分が箱ヘル行けばいいのに。

【446】
443
職場をどうやって調べるの?w
金かけて調べたとして
そんな違法行為をしたら
店長やオーナーが逮捕されちゃうよ?w

店がそんなリスクを背負ってまで
沢山居る中のたったひとりの風俗嬢の機嫌取りをすると思うか?
【512】>>446
調べて色々したとしてもなんもなんない事だってあるんだよ(´・ω・`)
バカッター投稿して2ちゃんで祭りになって、ねらーにふるぼっこされてもこっちはなんもできないとかあるし。要はやりかたが重要なんだよね。法に触れないやり方ならお互い様ってことよ

【463】
458
いきなり暴れて物を壊されたら
むしろこっちの勝ちだわw

後に嬢の個人情報も合法的に知ることが出来るし
示談に応じない場合は親兄弟親族に報告して相談すると話し合うw
壊した物は完璧に弁済してもらうし
思い出の品(突然思い出が生み出される)を壊された慰謝料も貰ってしかるべきだろうw
【464】↑同じ客

【478】
見ず知らずの他人(その上、貧乏で金に汚くて金のために売春する女)

防犯対策しない方が頭がおかしいよ
【487】>>478そんなに信用できないなら自宅に呼ぶなよ(笑)

【522】
色々知識ある方が有利だからデリの子は皆勉強した方がいいのよ。悪巧みするような奴には頭良くやんないとねw
とか言うと盗撮野郎は発狂してあーだこーだ言ってくるんだろうなぁ、あー愉快愉快w
【525】>>522どう見ても無知ww
【523】↑なせか一人必死で笑えるww

【529】
性行為や裸の女性などをターゲットに盗撮した(覗きを含む行為) 軽犯罪法違反 軽犯罪法 第一条第23項
【541】>>529
嘘ばかり
23. 正当な理由がなくて人の住居、 浴場、更衣 場、便所その他人が通常衣服をつけないでいる ような場所をひそかにのぞき見た者 「場所をひそかにのぞき見たもの」とある ように当該の場所が無人であっても違法とな る。
勉強しとけカス
【532】>>529無知すぎる
【531】>>529自宅内はok

【537】
連投必死wwネット使って頑張って盗撮逃れる為に検索したんだろうなぁ。相手の事の記述なにもないんだけど相手が何か言い出したらどうするの?相手がやり手だったらありとあらゆる事言って何れかの法に結び付けようとするよ~
中には言い逃れできないようなのもあるからついでにもっと勉強したらw
【538】>>537制限あるから連投当たり前だろwwアホかお前wwww読解力ないと言うかアホなのか知らんが相手がどうのの問題じゃねーよwwwwドアホwwww

【539】
相手の事の記述な にもないんだけど相手が何か言い出したらどう するの?
何が言えるんだ?言えることなんてデリで行ったら撮影されました
ぐらいしかないだろ…
相手がやり手だったらありとあらゆる 事言って何れかの法に結び付けようとするよ~
何を言っても軽犯罪法しか無いんだが?
【544】>>539
それだけだと思ってるアホ乙w
てか、バカじゃない限り893なんて手荒なマネしないだろ。風俗店にはマニュアルというものがあるからね。意外な方法で来られるよ。
【546】>>544
で?具体的に言ってみろ(笑)

【540】
嬢の彼氏が893だったら面白いね
【542】>>540 893に脅されたら金とれるチャンスだから確かに面白い

【545】
公共の場所では無くても、女性の裸や性行為を盗撮した場合は犯罪なのです。
類犯になると懲役くらいます。法治国家を甘く見るなよ。
【547】>>545
そんな法は無い。無知。

【548】
肖像権侵害にも抵触するしね。肖像権の場合は100万以下の罰金だった様な…。何れも軽犯罪だからといって常習でデータを保管したり流していたりした場合、軽犯罪では無くなるからね。刑事罰なのだから。相手側が警察に被害届出して受理されて起訴したら、軽犯罪でも起訴はされるし勾留も勿論ある。
【550】>>548
現在、日本国内で刑事において 盗撮行為を罰す る際の法的根拠は「肖像権の侵害」ではな く、わいせつ罪 や各地方公共団体が定める 迷惑 防止条例や映画館での映画作品盗撮を禁止し た映画の盗撮の防止に関する法律 にある。その ため、わいせつ要素が無い場合や迷惑防止条例 に違反していない場合、無断で肖像を撮影・公 開されても、刑事の面で罰せられることはな い。

お前はアホ丸出しの虚言吐き

【551】
初犯の場合は20日勾留。とは言え保釈申請をするのに100万位かかる。保釈されないと東京地裁の順番待ちで3ヶ月~4ヶ月待ちらしい。ヤリ場面を盗撮してたら勿論買春にもなるから軽犯が軽犯じゃなくなってくるんだよ。まっ、あくまでも軽犯罪だからニュースにもならないけどな。俺の知り合いはそれで会社バレしてクビ。社会的なものを全て捨てる勇気があるならやってみていいんじゃないか?
【553】>>551
捕まらないので無駄

【555】
軽犯罪でも前科はつくしね。二度目はない。大抵のデリ業者は裏でグループ化していて顧客情報を共有しているのも忘れないように。
【556】>>555お前さアホだと思うけど軽犯罪にもならないの分からないの?軽犯罪法を調べろよ(笑)

【562】
性行為や裸の女性などをターゲットに盗撮した(覗きを含む行為) 軽犯罪法違反 軽犯罪法 第一条第23項

いいか?まず軽犯罪という事を自覚しろな?
【565】>>562
性行為や裸の女性などをターゲットに盗撮した
そんな文面ないし(笑)

【563】
軽犯罪
肖像権
迷惑防止条例

どれにも当てはまらない
【568】>>563
日本語読めないのか?
性行為や裸の女性などをターゲットに盗撮場合は軽犯罪法違反 軽犯罪法 第一条第23項

刑法で罰せられるんだ。
刑法と民法の違い分かるか?
公共や自宅なんて論点にもならないんだ。
もう少し分かりやすく書かないと無理か?
【570】>>568お前馬鹿すぎる法を理解してない。
【569】>>568
3項の法文 「正当な理由がなくて人の住居、浴場、更衣場、便所その他人が通常衣服をつけないでいるような 場所をひそかにのぞき見た者は拘留、または科料に処する。」 要するに、風呂などを覗いてはならないということです。

はい。知恵遅れさん。

【564】
犯罪は受理されますよ? 何の為の警察ですか?
それが軽犯罪であってもです。
【567】>>564お前馬鹿?法に当てはまらないと犯罪にならないぞw
【566】>>564
犯罪にならない

【571】
軽犯罪も犯罪なんだよ。
類犯であったり悪質な場合は軽犯では無くなるからな。
【573】>>571
そんなの当たり前だろww馬鹿すぎるww自宅内は軽犯罪法では裁けないwwww

【572】
自宅でも
軽犯罪法 第一条第23項
には該当する。
ググれ馬鹿ども。
認めたくないのはわかるがバレて通報されたら、受理はされんだよ。
【575】>>572←馬鹿
【574】>>572
23項の法文 「正当な理由がなくて人の住居、浴 場、更衣場、便所その他人が通常衣服をつけな いでいるような 場所をひそかにのぞき見た者 は拘留、または科料に処する。」
ググってますが?どれにもあてはまりませんが?アホなんですかね?

【576】
自宅内であっても性行為、裸の盗撮は犯罪なんだよ。認めたくないのは分かったが必死すぎるぞwww
穴の穴が小せぇなwww
【579】>>576こいつアホ
【577】>>576
自宅内であっても性行為、裸の盗撮は犯罪なん だよ。認めたくないのは分かったが必死すぎる ぞwww
犯罪ならばどの法律?無知が偉そうにしても無駄ですよwwww

【578】
ま~盗撮したいならしてればいいんじゃね?このスレごと通報しといたから。 明らかに犯罪予告だからな。
【581】>>578
涙目逃走ワロタ

【583】
しかし現実にホスラブで通報されて逮捕されたの年間62人とかいるから、結構際どいラインだよね、ここ。
【586】>>583どこ調べ?(笑)

【585】
論破された云々という問題ではないような。。
【587】>>585
最初からアホってことか

【588】
ホスラブ逮捕者
名誉毀損とかで調べると出てくるよ?
【591】>>588
出てこないぞ(笑)コピペ宜しく(笑)

【598】
「自宅」は当然だが公共の場所ではないし
自宅では家主が絶対的権力者です
警察ですら捜査令状がないと自宅に立ち入れないのは分かるよね?

その場所で家主が防犯カメラを設置(合法って理解できるよね?)してそこに裸が映ったら犯罪だとしたら

コンビに店内で裸になったら
「盗撮された」と言ってコンビニを訴えたら店主は逮捕されるってこと?
されないよねwそんなわけがないよねw
玄関に防犯カメラを設置してる家に入っていきなり服を脱いで防犯カメラに裸が映ったら家主を逮捕させられるの?賠償金取れるの?とれないよねw
【608】>>598
防犯カメラかぁ。玄関に防犯カメラなくてベッドルームにだけあったら変だからいっぱい買いなw高収入じゃなきゃそんないっぱいあったら変だけどさ
【600】>>598
正論

【602】
肉便器必死というが、一番必死なのお前だろ犯罪者ww
私は今まで3回しか盗撮見付けてないけど相手が色々ゴネたからしょーがねーなと思って示談したよ。お金ウマー
【606】>>602その客馬鹿でよかったな!俺が客なら脅迫恐喝で訴えるわww
【610】>>606
恐喝なんてするわけないし。別に誰も脅してないから相手も穏便にしたんだよ
【612】>>610意味が不明ww
【611】>>610脅さないと金払う馬鹿は存在しない
【618】>>611
警察とかってね、弱い人間に対して優しいのだよ。意味のわからない事言って論破しようとする人なんかよりこっちの味方になって頑張ってくれるのw
弁護士だったら女の弁護士さんなら最高
【624】>>618
脅されてる客のほうが弱い立場だぞアホ
【629】>>624
こっちそもそも脅してないからw文章よめる?ww所得も偏差値も低いの?www
【633】>>629
うん?無実なのに金取ったんだろ?脅さないで金取れんの?アホなの?
【640】>>633
脅しなしで取れたよ(^-^)b
バカな事する奴がいるからやめらんないわ。方法としては言わないけど。必要ないよねぇ、あなた盗撮してない人だし
【643】>>640
そんなのアホいるのか(笑)
【604】>>602
犯罪にもならないのに犯罪?馬鹿すぎる

【613】
盗撮とかそんなセコイいマネすんのどうせ低所得者でしょ。どうせ安い店のブスしか撮ってないだろうしどうでもいいわ
【626】>>613
まぁねぇ…w

【614】
マンションのエレベーターってカメラついてんじゃん?
つまりどっかのマンションのエレベーターでいきなり裸になると
そのマンションの管理会社は盗撮犯罪で管理会社社長が逮捕されるってことになるよね、風俗嬢の主張だと

お前の意思でお前が自主的に服を脱いで性的行為をしてるんだろ
それが防犯カメラに映ってたら犯罪って理屈は通らないつうの
防犯カメラ設置を告知する義務もないし撮影された映像を警察含めて誰かに開示する義務も必要もない
【622】>>614
それは仕事だからな。
そしてマンションのカメラはコンビニのカメラと同じ。比べるとかバカなんですか?しかも盗撮になってもないわ

【616】
うちのデリはジジイ客が盗撮してたの何人かの嬢が見つけて、その後普通に予約受けて店がカチコミ行ったよ♪嬢の見える部分はカットしますがプレイ動画としてオフィシャルサイトに流していいですよね!?と嫌味タラタラに社長が言ったら、客は涙と鼻水垂らして嗚咽紛れに、公にしないで下さい、、って土下座してたって(笑) で示談金の話も無しに自発的に客は150払ったみたい。
【621】>>616お前嘘下手くそ。便器カットしたら何もねーじゃん(笑)客一人で映ってる場面なんてねーよ(笑)
【617】>>616
要するに不法侵入罪と恐喝罪
その客馬鹿だなー金とれるチャンスだったのに

【631】
ムキになってるんじゃなくて

馬鹿な風俗嬢が法律を理解してないから

馬鹿にも分かる言葉で説明してやってんだよw

俺個人はデリヘルなんて利用しないわwソープいくっつうのw

盗撮って騒いで客を脅して金を取るのもいいが、相手が多少知恵を持ってる客の場合、その一件で店は潰れるし下手すりゃ店長と風俗嬢が逮捕されるって教えてやってんだよw
【637】>>631
脅すだけが方法ではないからね。そっちこそ色々なケースを想定したら?
どんなだよ?とか言って聞いてくるかもしれないけど別に盗撮してない人に教えるような事なんてなにもないけどね(笑)
【639】>>637
しかし違法でも無いのに金取ったら弱い立場は客だよな(笑)しかも詳細も語らないで強気とか馬鹿すぎる(笑)
【649】みんな朝っぱらから元気だね
>>639
あんたもさ、弁護士レベルに法律勉強してから語りなよ。どうせネットでの情報だけでしょ。
【654】>>649あんたそれ以外じゃん
【652】>>649
意味が不明(笑)法どうのじゃなく警察は弱い立場を←これに対しての話なんだが?(笑)馬鹿なのに絡むなよ(笑)

【658】
やめろよ。この盗撮は合法だと必死になってる様を見て何も思わないのか?
自宅カメラ→合法→客が喜んでやり始めるっていう流れを作りたいんだよ
今まで通り盗撮されておいしい思いをしてきた子やこれから盗撮されておいしい思いをする子を増やしたいだけだ。神様じゃないか!
ついでに、店の人に聞くと穏便に示談にもってくやり方教えてくれるよ
【661】>>658違法じゃないのに穏便ww馬鹿すぎるwwまぁーこのスレ見てる人は逆に金取れると分かっただろうしwwww

【669】
668
だからさあww
どのような理屈で
どのような方法であっても
防犯カメラを盗撮だと決め付けて客を責めて
客から不法に金を巻き上げてる時点で
それは恐喝、犯罪なのww
【671】>>669
うける(笑)なんで自分関係ないのに必死なの(笑)
【673】>>671逃げ回るなよ(笑)

【670】
客が無知だった場合の前例持ち出されてもなぁ…
参考にならないよ~
【674】>>670
客が多少なりとも知識を持ってたら
防犯カメラの件でいかなる理由があろうと
風俗嬢や風俗店に金を払う結果に繋がらないっつうの

【685】
店の関係者が来ても不法侵入脅迫暴行などで金が取れるから来てもok
【686】>>685
だな

【690】
名誉毀損で
女から訴えられるよ
【691】>>690
自宅内撮影して名誉毀損?馬鹿ですかね?

【692】
あくまで防犯カメラです
【693】>>692
マジで金盗む女いるからね

【694】
それを同意なしで
ネットに流したらね
【695】>>694
誰もネットに流すなんて言ってませんが?いきなりネットに流す前提で名誉毀損とか馬鹿なんですかね?

【697】
じゃあスポーツクラブで女子更衣室にカメラつけても、防犯目的って建前なら問題ないの?
そのスポーツクラブのオーナーがつけるとして
【699】>>697
建物が会社名義だから個人宅とは別
【698】>>697
自宅と商売やってる施設とは違うだろ(笑)

【701】
自宅で見て
惨めにシコってるなら
いいじゃない
デリ呼んで撮影する位だから、所詮その程度の男
【702】>>701
撮影容認ですか?(笑)

【703】
顔にモザイク入れて売ればええやん
【704】>>703
顔にモザイクって客の?
嬢はそのまま?
よくあるよね
【707】>>704
モザイクどちらもやん
【709】>>707
女の顔にモザイク?
なら要らね
【710】>>709
生々しいのが好きなマニアには売れる

【705】
デリ自宅に呼ぶ
時点で可哀想な男
【708】>>705
自宅に送られる女も哀れだけどな(笑)
【706】>>705
行く女は?
可哀想?

【711】
金と演技でやってるのに決まってんじゃん
誰がプライベートで
お前らと寝るか
【712】>>711
えっ?誰もそんなこと聞いてないけど(笑)

【713】
そんな女としか
相手にしてもらって
ないのよ
可哀想
【714】>>713
確かにそんな女は哀れで可哀想だね

【725】
【726】↑ 相手の承諾を得ていない盗撮が合法なワケがないでしょ!
ただ自分で楽しむだけだったら違法とも言えない。
撮られた方は気分最悪だけどね!

【728】
【729】↑ バカかオマエは!
その映像は見るのは関係者か警察だけだろ。
一般公開される時は関係者以外はモザイクかぼかしが入っているだろ。
【735】>>729
そんな法律はないよ
店に防犯カメラ付けるのは自由だし、付けた人が他人に見せるのも自由

【736】
合法だというなら堂々と小型じゃなく普通のカメラ使えばいいんじゃない?コンビニなどの監視カメラはもろカメラ見えてて此方がわも撮られていることわかってるわけだし
【739】>>736
防犯カメラって撮られてる方にそれと認識できるように設置する義務ないよ

【746】
合法だって言うならデリ嬢が客を盗撮してアップしてもいいんだ
【753】>>746
場所が嬢の自宅ならね
【747】>>746
頭良い
今度盗撮されたら、
店員と一緒に撮ってやろうw

【758】
ネットにアップされた盗撮動画を彼氏にみられて風バレしたこがいた。
動画は削除されたみたいだけど病みかたがハンパなくて可哀想だった。
【788】>>758
自業自得
【759】>>758
そういうのは訴えられないのかな
本人の了承なく裸を大人数に公開するってどうなんだろ
【760】>>759
法律的にはアウトだけど本人追及難しいから実質無法地帯。体売る奴が悪いと言ってのけるクズも同罪。

【767】
精子脳でまともな判断出来ないんだろうね
犯罪と分かっててやるから達が悪い。
【768】>>767(笑)

【769】
そういうゲスな事する♂は哀れ!だから彼女もいない可哀想な人生しか歩めない
【770】>>769 お前彼氏はホストだろ www

【774】
自宅の場合は住所連呼しながらプレイすれば防げる
【779】>>774
今度からそうしようw
ホテルに先に入られてカメラ仕込まれてたり、携帯とかの中に針の先くらいのを仕込まれてたら気づけないかな

【775】
今日撮った
【777】>>775
早くネットにうp
【776】>>775
俺も

【780】
777おまえ逮捕されるぜ。なめんなよ。
【781】>>780
ガラケーwww
【783】>>781このくそ単細胞。
【782】>>781おまえなめんなよ。おまえのスマホ使えなくしてやるからな。

【784】
今の盗撮機器は
小型過ぎて
マジでわからない
【787】>>784そんなカメラないから。失うことなかったらとっくに殺している。

【794】
物騒な世の中だから俺も部屋に防犯カメラ仕掛けてるよ
【795】>>794
正解

【797】
自宅は拒否すればいいこと
【799】>>797ホテルでもカメラ仕掛け放題
【798】>>797
それで稼ぎが減ると困る不人気嬢もいるし!!

【801】
良くできるよな。誰かにそいつ盗撮行為で弱味につけこみ多額の慰謝料請求されるから。払わなかったら警察か東京湾沈んじゃうだろうよ。
【804】>>801
川崎の事件みたく集団暴行がいいよ
朝鮮人使えば早いし
【802】>>801
ないないww

【803】
今デリのバイト探しているけどどの店も自宅出張ありだから悩むー
【805】>>803
盗撮は必ずされるよ

【806】
思うにデリで働く底辺女が盗撮されても何も失う物などないよな?
【809】>>806
同意
【808】>>806
デリ呼ぶカネも無いんだから意見すんなや、ハゲ
【807】>>806
ナイナイ(笑)
お前が底辺。ニート以下。

【811】
絶対にネットにUPしたり売ったりしないので盗撮を許して下さい
【814】>>811
ネットで流しても失う物が無い女達ばかりだからな~
下手したら男の方が失う物が出てきそうだ。
【823】>>814
これは言えてる。盗撮ってことは男の人も部屋の中もしっかり映ったりするわけでしょ。
女側は化粧や仕事用の服でごまかせる部分はあるかもしれないけど、バレた時にヤバいのは確実に男。社会的地位も失うよね。
【826】>>823
流出させる奴が自分の身元割れるようなもの映ったままにするわけないでしょう
よほどの馬鹿でもそんなへましないよ
【824】>>823
つまり君らは社会的地位は無、ということだな(笑)
無(笑)
【816】>>814
だよな
【812】>>811
いいよ!!

【819】
妙に位置とか気にしてる人は盗撮だよね!
無理やり位置変えたり声出さなかったり顔に手をあてたりしとけば

ネットに流されないうえにもぅ呼ばれないし
店にはたぶん盗撮って言えば何もいえないしね!

そんな萎えるの自分でもみないでしょw
【820】>>819
wwwww

【828】
奥さんとどこで出逢ったんですかぁ?とか聞きながらプレイ
【829】>>828
撮った人が自分で流出させるんだよ?
音声なんかいくらでも編集出来るじゃん

【833】
むかし彼の部屋で、盗撮っぽいビデオたくさん見つけたことがある。普通のビデオテープじゃなく、ちっちゃいビデオテープで23本あった。
女の子はみんな違ってるけど男はみんな彼で、撮影場所も彼の家。会話内容からデリヘルっぽいなと思った。
私のも無断で撮ったやつビデオカメラにはいったままになってて、問い詰めたら隠し撮りが趣味だと。売るつもりはない、自分で楽しむためと言ってたけど頭にきて、家捜しして他にもないか探して、全部目の前でバラバラにして私の家に持ち帰ってシュレッダーにかけて処分したよ。
こういう女もいるから安心して。気休めにしかなんないだろうけど。
【842】>>833
安心してって(笑)
は?

【837】
いるの?そんな人。
追い込むよ
【840】>>837
こいや!
【839】>>837
クスクス

【847】
人気ある子や可愛い子は自宅NGがほとんど
男はほんとバカだね
てか男って何で収集癖があるんだろ
【886】>>847
確かにw

いかないわ

【850】
盗撮盗聴センサー の機械売ってるから持ち歩いてる。反応してピーピー鳴るから隠してあってもすぐわかるよ。
【853】>>850
それって上に書いてあるメガネタイプとかの盗撮にも反応する??

【852】
自宅NGなんてできるんですか?
【874】>>852
デリはたいてい出来るよ
特定地域をNGにする事も出来る
○○沿線NGとか○○区はNGなど
フリーの仕事は減るけど指名取れるなら問題なし

【856】
自宅デリ愛好家です。
自宅派遣を選ぶ理由は、ホテル代節減と利便性です。但し自宅内での盗難・傷害のリスクを担保する為の防犯目的で盗撮カメラを数台設置。プレイの際に嬢から、少し離れた場所に置いてあるノートPCが盗撮されてるみたいで気になるからタオル掛けさせて欲しいと提案があり承諾。その後、二人でシャワーの際、嬢がイソジンを持ってくるの忘れたと言って浴室を出て取りに行き5分程して帰って来た。プレイが終わり嬢退室後、ふと気がついたら、財布内の万札が1枚減っていた。勘違いかと思いつつ、盗撮映像を確認すると、棚の引出しを開けて財布を触っている嬢が映っていた。嬢は裸でしたが、これの違法性は如何に?
また、合意の上で進めたプレイに対して退室後に、店側から行為強要に対する示談交渉があった際の虚偽証拠としての違法性も同様です。
抑止目的で明示的な防犯カメラを設置しても、サービス内容的に撮影中止依頼を承諾せざるを得ない状況にて、皆さんのお考えを頂戴したいです。
【884】>>856
自宅に行かない

これが鉄則。
付きあっててさえ盗撮あったしw
【859】>>856 万引きの話は抜きにして、あんた盗撮だからアウトだよ。
【861】>>859
自宅には私一人しかいないので、防犯対策は必要です。
また、例えば、嬢が脱衣してなくても、窃盗の立件より盗撮が処罰されるということですか?
【863】>>861
自己レスです。
例え盗撮で起訴されたとしても、窃盗及びそれを証明する為に費やした費用としてカメラ代と慰謝料に加え、起訴に伴う損害賠償(迷惑料?)を合わせて店に請求します。
【858】>>856盗みをはたらく嬢がいけないけど、そんなアホ見たいに防犯金かけるのならホテルで遊んだ方がいいよ。また万引きが起きなかった場合、カメラの件は見つかったりしたら、ヤバイよね。
【860】>>858
ホテル一回分で一台設置できます。
自宅近辺にホテルがないので、出向く交通費と所要時間を考慮すると自宅派遣料金の方にメリットがあります。
自宅のデメリットはプレイ後の後片付けですね。特に髪の毛が面倒です。
【857】>>856
デリの利用を止めればいい。
はい。解決。
【862】>>857
間違いではないですが、何らかの相談を受けた際に、タヒねばいいと言われてるようなもので辛いです。

【864】
そんな犯罪に怯えてるんなら箱ヘル行けよ笑
【873】>>864
盗撮に怯えるなら昼職やれよ
という話になるな
【881】>>873
それはそうだけど今女側の話してないから

【867】
あくまで自宅に防犯カメラを設置してるだけという建前なら撮影は違法性はないと言いたいんだろ

実際、法的にどうなるんだろ?
【879】>>867
大阪府の条例での盗撮の定義は
『人を著しくしゅう恥させ、または人に不安を覚えさせるような方法で、相手の了解を得ずに撮影を行うこと』
とのことなので、「しゅう恥」を売りにしている環境下では当てはまらないようですね。
街中で見かける半ちちを撮影しても被写体の女性は「著しくしゅう恥」を感じることはないので盗撮には当てはまらないという判例より。
被害者に予めの対策が可能ということ。
【868】>>867
トイレと風呂など必ず脱ぐ場所に設置しなければ法にふれない

【869】
盗撮発覚しても自分の家に防犯カメラ設置してるだけですけどって言われたらそれまでってこと?
【876】>>869
そうだよ
通報しても警察もなにも出来ないし録画動画の破棄を強要することも無理
自宅の防犯カメラにあなたが勝手に映っただけだから
【882】>>876
【883】>>882
自宅内の話しな
【872】>>869
自宅で盗撮認定できるなら店にある防犯カメラも盗撮になる
【870】>>869
せやで

【875】
自宅でも来訪者に撮影の通告義務あるだろ
盗撮は自宅で夫婦間でもアウトって聞いたことあるぞ
【890】>>875
このケースでは通告したらサービスの妨げになると拒否されたが、撮影拒否の本当の目的は窃盗の証拠隠滅なので、微妙ですね。
【877】>>875
ないない。

【878】
逆に想像してみろよ

あなたが、防犯上の不安を感じ、自宅に防犯カメラを設置したとして、家に呼んだ客がカメラの存在に気づき、盗撮だ犯罪だと騒いだらどう思う?
【880】>>878
キチガイにしか思えない

【885】
盗撮センサー買えばいいじゃん。
5千円くらいだよwww
【889】>>885
普通のビデオカメラは発見できない
電波を使って遠隔盗撮してるなら発見できる
【887】>>885
かなり近づけないと反応しないよ?
客の家に行って、いきなり家のなか調べるの?

【892】
盗撮された時点ですぐ被害が発生するわけではないよね。
オンラインのライブカメラは別として。
なら被害内容は、同窓会の写真を被写体に許可なくHPに掲載するのと 程度は別にして同じことかな。
肖像権やプライバシー、著作権や意匠、営業妨害等、明確な被害内容が必要ですね。
少なくとも裸を見せて触らせる相手に対して、撮るなは見るなに近い制限なので、拒否は困難。
ここは逆に、自宅デリの場合は、防犯目的の為、簡易の固定カメラで撮影を行い、プレイ後に削除することをサービス契約に盛り込むのはどうでしょう?
嬢さえよければ、後日、映像をある程度編集後、有料で配布とかも。
当然、身元証明は必要ですが、需要有りそうですよ。お金にもなるし。
【893】>>892
これなら「自宅内においてお客様機材を使った防犯目的の撮影(盗撮)はお断り致します」と、利用規約に明示できますね。客に撮影をどう合意させるかがミソです。

【896】
国内風俗廃止令発布だ。
トラブルは元から断たなきゃダメ。
【897】>>896
同意

【898】
自宅に防犯カメラ設置って言い訳をするなら
店舗の防犯カメラみたいに、見える位置に設置して「録画してます」って札も付けないとね。
こっそり撮影は盗撮で犯罪。
【969】>>898
嬢は防犯カメラでの撮影なら許可してくれる?
【899】>>898
自分の家だから設置の仕方は自由だよ
【900】>>899
自由ではないよ。
盗撮は盗撮。
法の抜け道はありません。
【920】>>900
盗撮ではないので自由です
【923】>>920
バカ?
相手に断って撮影しているなら自由だけど、相手に許可なく撮影すれば盗撮で犯罪です。
日本語は通じますか?
【926】>>923
こいつアホ
【931】>>926
>>927
必死こいてるけど恋人同士でさえ
相手に許可を取らないで撮影すれば盗撮ですからwww

一度くらいまともなこと書けよwww

自由です(キリッ
民事です(キリッ

WWWWWWWWWW
【933】>>931
お前が必死でワロタww
【932】>>931
自宅内なら盗撮ではありません
【904】>>900
どの点がどういう法に触れるか書きなよ
闇雲に違法とだけ書いても、君の主観にしか聞こえないよ
【903】>>900
コイツは馬鹿なだけ、そんなにイジメるなよw
【902】>>900
前レス読め
法律の説明もしてある

【906】
盗撮を「防犯カメラ」として設置し撮影しているって言い訳は通じませんよ。
それが通じるなら隣のマンション盗撮も、電車内の盗撮も全部「防犯の為に撮影した」で犯罪にはなりませんから。
ましてや映像が第三者の目に触れた時点でアウトです。
【909】>>906
それは法律ではなくお前の考え方だな
【910】>>909
確かにそうだね。 >>906は>>900のお馬鹿でしょ。

【908】
前に自宅で盗撮してた客がいて、その客の会社に電話してやったら、会社クビになってたw
ざまぁwwww
【916】>>908
GJ!!!
そもそも、自宅を知られれば名前も簡単にばれるし
勤め先も簡単に調べられるのに、盗撮しようって考えが馬鹿なのかしら?
【911】>>908
そりゃあ犯罪者だからね。

【912】
では必死に書き込んでるお前の法律とやらで
盗撮を防犯と言える理由を書いて貰おうか。
【914】>>912
前レス全部読め
ちゃんと説明されてる
【915】>>914
自分に都合の良い解釈で、犯罪を犯罪じゃないと言いたい訳だろ?
だから、お前の解釈を聞いてやるって言ってんだよ。
盗み撮りは犯罪。
防犯とは全く違います。

わかるか?
盗み撮りは犯罪。
盗み撮りは犯罪。
盗み撮りは犯罪。
盗み撮りは犯罪。
盗み撮りは犯罪。

【917】
本当に犯罪なんですか?
じゃあもし客の自宅でカメラ見つけて110番したら逮捕してくれるの?
客が自宅に防犯カメラ設置して何が悪いんですか?って警察に言い張っても通用しないで逮捕してくれるのかな?
【922】>>917
犯罪ではないから無理
民事不介入
【924】>>922
民事wwwww
このバカ手遅れだわwwww
【927】>>924
こいつは知恵遅れ
【921】>>917
盗撮してたならあたり前じゃん。
店と警察に電話。
目の前で削除するまでメモリーカードやPCから目を離すな。
日を改めるようになるなら、勤め先を聞いて会社訪問して話合え。
コピーされてても知らんぞ。

【925】
自宅内に防犯カメラで盗撮?馬鹿か?

イタズラ防止で車載カメラ積んでる車が防犯カメラありますとか貼ってあるか?

ちょっとは頭使って言えよ肉便器
【928】>>925
車載カメラが四六時中撮影てしるか?

ちょとは頭使えよ底辺クソ馬鹿汚物
【998】>>928
イタズラ防止に24時間作動させてますよ。
但し、1週間後には上書きされて消えてしまいますが。
【930】>>928
便器きたときに作動させたら盗撮じゃないってことですね?
【929】>>928
四六時中が問題じゃねーだろ知恵遅れ

お前本当に馬鹿すぎw
【937】>>929
車載カメラと防犯カメラを同等に語るお前がバカ

目的が違うから撮影時間も違う

それともお前が腰を振ってる振動で車載カメラに録画したいわけ?笑

頭わるぅぅぅぅぅ笑

一生、車のシートでこいてろ(爆)
【942】>>937
車載カメラって車内だけとか思ってる無知か?
【948】>>942
車載カメラもドラレコも車外ですけど?
お前バカすぎ。
【950】>>948
ドアホwwww
【949】>>948
車内も車外もある。無知すぎる
【940】>>937
こいつ馬鹿だろ…
【939】>>937
イタズラ防止で←読める?w防犯なwwww
どんだけ頭悪いんだ?wwww
時間とか関係ないだろ知恵遅れwwww

【934】
じゃあ、仮に本当に防犯目的で自宅内にカメラ設置した人がいたとして、家に訪ねて来た客人がカメラに写ってたら盗撮で犯罪になるってこと?
【941】>>934
その客の裸や恥部が映っていたら盗撮になるね。
あと、最中の声も。
【947】>>941
それって、裸が写ってたら例え自宅の防犯カメラでもアウトです、盗撮扱いになります、っていう明確な法律や条例があるんですか?
【952】>>947
条例じゃないよ。
自撮りする分にはそれこそ自由だけど、撮影者以外の卑猥なモノが映っていれば、その人の了承を得ているのかどうかが問題。
自宅内のカメラで24時間撮影している、自称防犯カメラでも、所有者は撮影をしている事を知っているので、撮影をしている事をしらない他人の卑猥な事柄が「たまたま映ってました」は通らない。

盗撮となり犯罪になります。
【958】>>952
それ常識やモラルの話じゃん
法律の話しようよ
違法というなら根拠も教えてよ
【956】>>952
それだと肖像権とかの問題だから盗撮ではないね
【954】>>952
卑猥だと盗撮になるとかアホの極み
まずは盗撮の意味を調べてこい
【953】>>952要するに盗撮じゃないんですね
【951】>>947
ない
【945】>>941
エロいから盗撮じゃねーぞ
盗撮の意味を調べてこい
【943】>>941
意味不明
【935】>>934
ならんよ
それが犯罪なら町にある監視カメラも盗撮になる

【938】
防犯目的っていうのが本当か建前かなんてどうやってわかるんだろうか?
【944】>>938
映っているモノや時間だよ。
撮影対象が猥褻なモノであれば盗撮とみなされる。
【955】>>944
カメラが防犯目的なんて絶対嘘だし倫理的にも許せない!って気持ちはよくわかるし正しいと思うけど、だから違法!って論旨も違うと思う
【961】>>955
裁判になれば分かるよ。

卑猥な行為やモノが映っていたら
いくら防犯だと言い訳しても通りません。

経験上、裁判になっても被害者の家族にまで裁判の知らせは行きません。

盗撮していた奴は会社にバレます。
【964】>>961さん959読んだ?
【967】>>964
素人の屁理屈だね。
【974】>>967
お前が素人やんけwwww
【962】>>961
>>959
論破
【946】>>944
お前本当に馬鹿

【957】
粘着バカが必死なので

ここを見ている風俗嬢さんにはっきり言いますね。

あなたの裸(トップレスやお尻だけでも)が、あなたの知らない間に撮影されていれば

それは盗撮であり、撮影者は犯罪者です。

撮影場所が客の自宅であろうと、どこであろうと盗撮であり、撮影者は犯罪者です。
【960】>>957
と無知な馬鹿が必死に吠えてます

【959】
盗撮は建造物侵入罪や迷惑防止条例等を駆使して、本来の罪(軽犯罪法違反)より重く処罰されている。
しかし犯人の自宅内等の私的空間で盗撮されてしまった場合は、建造物侵入にも迷惑条例違反にもならない

よって自宅内は問題ない
【965】>>959
無許可で裸等を撮影されたら迷惑防止条例に成らないんですか?

【963】
質問

相談させて下さい。先日、デリヘルを利用した際、つい魔が差してビデオで盗撮して しまいました。それがバレてお店の人からビデオをとられ、返してもらうため50万払 いました。警察にも連絡せず、なんとか丨時間半後にビデオは返してもらったため画 像を1つ消されただけで、データも抜きとられてはなさそうです。ただ、身分証など 記録され、仕事場も知られてしまいました。お恥ずかしながら教師なので、これから 先、職場に連絡されないか気が気でありません。また、50万の慰謝料の他女の子の仕 事料、小競り合いのときこわれたサングラス、ビデオ買い取りで、26万六千を後日振 り込むよう言われました。一応4、5ヶ月待ってもらえるようにしたのですが、職場に 連絡がいかないよう解決できるでしょうか?反省はしているので、その分までは支払 おうと思っているのですが、また難癖つけてお金を脅し取ろうとされそうで夜も眠れ ません。

回答

これは、恐喝事件だと思います。 弁護士の方から内容証明で、恐喝事件なので支払った金額を返還するように、それを しないと恐喝罪として告訴するという内容で出せば、恐らくは解決するはずです。
【966】>>963
それ、店が警察に通報するべきだね。

私の場合は、警察に通報して後日撮影したモノ等を全て回収したり、正式な被害届を提出したり、今後裁判をする事も含め客の身辺調査を司法書士に頼んだ。
通報済みなのと、自宅も分かっていたので2万円で司法書士が請け負ってくれ、必要な情報など全部準備してくれ、警察にも連絡してくれた。
その後、客が慰謝料等払うと言ってきたけど警察がもう動いてて、自宅に家宅捜査が入り、PCや携帯も全部押収。
違法物が色々と出てきたので、その客は逮捕。

慰謝料が入っていれば司法書士にもっと払う方向だったけど、客が逮捕されたので盗撮された動画がこの世から無くなっただけ。
PCの履歴も全部調べあげられてた。
弁護士雇わなくても、警察が全部押さえてしまったので、盗撮客がごねてた事は全部潰されたわ。

【968】
ちなみに、逮捕された客は他にも盗撮しており
警察にいろんな言い訳をしていたけど、結果余計に警察が動いて会社にもバレ家族にも連絡が行き観念して全てゲロったらしい。
司法書士の人も警察も言ってたかど、証拠が揃っているから裁判しても結果は同じだったとさ。
【976】>>968
自宅の話なのに馬鹿すぎ

【1】
自宅派遣を止めれば済む話しだけど、経営者は稼ぎの方が大事だから止めないだろうね

【2】
いや、ホテルにだって仕込めるよ

【3】
自宅には本当に行きたくないよね。
電気は最低限暗くする事と、盗聴までは見破れないから声はすごく小さく。
ホテルでも異常に電気消したがらない人は要注意。

【4】
恐いよ

【5】
一緒にでるホテへルがいちばん

【6】
※※削除されているようです※※

【7】
こえぇぇ

【8】
そんな良い方法があったのか!教えてくれてありがとう♪

【9】
どこ注意して探せば盗撮 盗聴 未然に防げるかな? 客のかばんにタオルかける、とか効果ある?

【10】
自宅以外ではほとんどカバンだから、カバンのほうには顔向けない

【11】
時計はずして枕元に置くフリしてカバンの向きを変えちゃう

【12】
流出されてからじゃ遅いもんね

【14】
気が狂ったように大きな声で騒ぐのがコツw

【16】
もし逆上されて頃されたら

【17】
最近は様々な特殊カメラあるからね

スピーカーに仕込まれたタイプとか天井から下に向いてるから確実に室内撮せるし、マジックミラーみたいに裏側から見える姿見タイプのカメラとか、確実に全身と顔が撮られちゃうもんね

【18】
そうゆうリスクも考えるとデリってやっぱり怖いね。

【19】
13見つけたこともないくせに(笑)

【20】
自宅はNGにしてるよ~

【21】
やんわり、脅すのが良いのかもね。

【22】
そんなのはホテルでもあるし。

【23】
21馬鹿そう

【24】
何が怖いって、関東の盗撮物は関西、関西のは関東って、流出先の販売ルートが本人達にはバレない様に遠隔地になってるからウザイ。撮られた本人が警察に通報、被害届出さない限り、捜査もされないしね。大量コピーとネット流出したら世の中から抹消するのは絶対不可能だし。

【25】
エロサイトでデリヘル盗撮って観たことある。

【26】
デリヘル呼んで金が掛かっても盗撮を販売すれば儲かる
ホテルでもバッグやコートに仕込んで盗撮してるよ

【27】
例えば、東京で盗撮されたものが札幌で売られてたり。

マニアの間でも売り買いしてる。

これ本当の話。

【28】
昔の知り合い盗撮してた‥見つけてテープ取り上げたけど、性癖だから直らないんだろうな。

【29】
自宅でもホテルでも盗撮する客は多い
カバンは要注意

【31】
どういうこと???

【32】
盗撮多くて怖い

【33】
彼氏に撮られることもあるよ

【34】
友達の盗撮動画をネットで偶然見たときはショックでした

【35】
こんな客ばっか

【36】
カメラってどこに隠してるの?

【37】
それは内緒

【39】
いやらしく撮れてるとAV会社が買ってくれる。デリ嬢と遊べてお金も入る。一般的盗撮とは違うのでデリ嬢も警察沙汰にしたくない。

【40】
箱ヘルだけどドリンク取りに行ってる間にカメラセットしてた糞客もいたから気をつけてね

【41】
怖いね

【42】
前に盗撮発見した時口止めとして30もらった本当は100ほしかったが口座に残高なかったし自分は撮られてないしまあいっかてことで

【43】
結構いる わざと蹴飛ばしたり 口で脅かす

【44】
そんな盗撮のビデオなんて売れないから! デリの仕事させないように言ってるだけじゃない!それに店に言って客から盗撮してたら盗撮罪で金巻き上げられるから!こっちに入ってこなくても良くやったなと思うし偉いと思う!

【45】
盗撮ってごく一部の所しか撮れないからまず意味がない!AVの撮影なんてカメラマン5人くらいで撮影するわけだしそこまでしないとよく撮影できないから

【46】
無知ほど怖いものはない

【47】
最近隠しカメラ置いてる人多いみたいだよ。サングラスやネクタイ、ボールペンに仕込んであるカメラ安く売ってるよ。流出気をつけてね。

【48】
秋葉原に売ってるよーん。赤く光らないし、撮れる範囲が広い!

【49】
Fc動画にはいっぱい転がってるね
デリヘルは危険がいっぱいだからね

【50】
今さら何言ってるの?
こんなのみんなやってるじゃんw
ホテルに先に入室してカメラセットが普通でしょ

【51】
普通にしてるよね

【52】
犯罪だろ

【53】
嬢の同意を取ってハメ撮りすればいいじゃん!

【54】
デリじゃないけど吉原のラビ案池袋バイオに知らない内にカメラまわしてる客いたな。ビクターの業務用にも使えるの。売れないといっても自撮り素人avでもデリのムービーオプでも1万もらえるしのに無料で撮られ損だよね。

【55】
カメラじゃないけどハピネス東京にカセットまわしてた客ならいた。時間終了時にカチッて音した。オードリーの春日に似てて話しかけても全然盛り上がらないからあまり喋ってないけど。

【56】
FC動画に店長が別店の女の子とやってる動画が転がってる
モザイクかかってるけど喋り方といい一緒(笑)生本番までが収録されてた

【57】
いいカメラ買った。今は小型で性能いいのがどこでも売ってる。盗撮時代。

【58】
かなり非常識だけど考えようによってはリアルな接客場面見た客の指名も増えそう。逆にパネマジはすぐばれる。

【59】
そんなに高値で売れものでもないしいいじゃんってかんじ

【60】
何も知らないね
ネットで課金制で薄利多売だよ
ヘルス代なんて簡単に稼げる
要するにタダで女とヤレルってこと

【61】
箱だってカバンにカメラ仕掛けてる人いるらしいし、そんなの気にしてたらやってらんないよ
気にしない!みんな夢を叶えるために仕事がんばろ!

【62】
犯罪だよ。世の中そううまい話はない。風だけならまあいいけど人間は一度味を占めるとクセになる。良いさじ加減で止められる人はそういない。やった人の中の何人かは他で同じようなことして捕まってるかも。

【63】
風は短時間で普通の仕事の何倍も稼げていいねって客はこういうリスクはわかってないよね。決して割のいい仕事ではないんだよね。

【64】
ほんまやわ~
よいさじ加減でやめられなくて、どんどんエスカレートしていく!
でもホテルや自宅のプライベートな行為の盗撮って、具体的にどんな法律に触れるの?

【65】
合意を得てないから。田代まさしも。

【66】
ふれるも触れないも客とサービス提供する側だから事件云々はないんjyないか?倫理感を求められるぐらいなんじゃないか?

【67】
女の合意得て露出AV出してたメーカーも本当に捕まるとは思ってなかったんだろな。

【68】
てことはいわゆる犯罪じゃないよね

【69】
ソープのS着店で無理矢理生でしても強姦で捕まるよ。証拠があれば。

【70】
風じゃなくても売り手と客の関係でも著作権で訴えられたり捕まったりしてる客いっぱいいるだろが

【71】
捕まらないよ
風俗店での強姦罪は立証がむつかしいから
警察に聞いてみなよ

【72】
風じゃなくても売り手と客の関係でも著作権で訴えられたり捕まったりしてる客いっぱいいるだろが

【73】
いちいち訴える淫売がいるのか?w
おまえバカだろ

【74】
コピペ?黒木香さんみたいな人?まあ捕まれば1日三食仕事つきだからいいのかもね。でもそういう人も普通に入れる風俗ってやっぱ怖いな。

【75】
嬢にしつこく店外迫るのもわかる気がする。

【76】
自宅じゃなくてもホテルでも盗撮してるよ小型は本当に怖い
秋葉原行ったらいっぱいあるからね
そして知らぬあいだにサイトにUPされてたりする。

【78】
確かに相手が風俗では警察は動かないかもしれないな。ただ撮った相手がモデルや秘密でバイトしてたチノパンじゃないけどそういう家の子だったとしたら…

【79】
お前に関係ねえだろ

【80】
確かに相手が風俗では警察は動かないかもしれないな。ただ撮った相手がモデルや秘密でバイトしてたチノパンじゃないけどそういう家の子だったとしたら…

【81】
綺麗に撮ってね ウフフフ

【82】
似てるだけのそっくりさんですから~男って妄想すきだね あの有名人だったら‥とか

【83】
●●

【84】
あの●●事件といい男の性欲ってどんだけwwwww

【86】
ネットにアップされたら最後だね
アプ主が削除しても別の人がDLしてたりすると永遠と流れる

【87】
盗撮もそうだけど、お店の顔写真とかも辞めたりしても風俗サイトに削除されず出続けるっていうのもなんか同じ感じだよね

【88】
黙認する気は一切ないけど今のご時世それ目的の客がいなくなったらどうなるんだろうと思うことがある。以前同じように言われてたセフレ彼女探し客はすっかりいなくなってきてるけど。

【89】
そう考えると全く別次元だけど芸能人は大損害だな。

【90】
盗撮した方の個人情報も流されても何も言えないね。各部屋じゃなくても防犯用にカメラ設置してある店もあるのに。

【91】
防犯用のカメラ仕掛けてあるラブホなんて昔からあるのに。

【92】
店外でやられました。
何回も通ってくれたお礼で仕方なく行ったんですが内蔵、SDメモリー確認したけど映像はでなかった!でもわからない。
今も悲しみと怒りが込み上げてきます。だから、店でも撮ってた可能性ある。 処罰しますか?

【93】
証拠も無しに処罰なんて出来ない

【94】
お店に盗撮とかあるみたいですよっ!って言ったら
お!盗撮されてこいネットに出たら
有名人になって売れるだろとか言われたけどこの店ってどうおもう?

【95】
良店
客の気持ちを分かってる

【96】
客を撮ってネットにUPしたれ

【97】
最低2個くらい仕込んでるよね
1個だけじゃなく別の角度からも仕込んでる奴がいる小型カメラ怖い

【98】
三万も出せばホントいいビデオカメラ?が買える時代だけど、隠し撮り用の超高性能超小型カメラは値段幾らくらいするんだろ?

【99】
映像悪いけど2000円だせば長時間とれる

【100】
自宅やホテルはやりたい放題できるね…。
ただ店舗は扉付き収納やお客様の大切な持ち物が痛まないようタオルかけるよう指導してたりするからまだ難しいねw

【101】
メガネに仕込むタイプの超小型カメラあるけどね

【102】
に付属してるものやのが主流だよ。

【103】
安っ!ようつべにある歌手のライブの映像とかそういうので撮ったのかな。

【104】
店舗は音ガンガンだし暗いから未だ安心だね
ホテルや自宅は大抵撮ってるでしょ
人気嬢だったり可愛い子だったら特に撮られてる

【105】
ひいぃ~めがねとか時計はいくらくらいするの?

【106】
5000円しない

【107】
お前だろ●●!

【108】
ひいぃ~めがねとか時計はいくらくらいするの?

【109】
連投すいません…。

【110】
お前だろ●●!

【111】
くれくれ乞食に餌を与えないよう。自分で自分の首を絞めることになるぞ。このスレも終了。

【112】
●●だよ

【113】
何か読めば読むほど自分が撮られてる気はしなくなってきた…。万一あったとしても何度も見られることはないと思った。だからって肯定は絶対しないけど。

【114】
とられるのは雑誌にでるような人気嬢と若くて可愛い子だけだよ

あと自分を気に入ってる常連客には気をつけた方が良いかもね

【117】
怖いね

【118】
え?普通にハメ撮りするでしょ?

【119】
普通だよね!!(^.^)

【120】
清六ちゃん

【121】
バイなら

【122】
私盗撮されてるかも…

【123】
怪しいお客さんには、やり返してケータイでパシャッと撮ってやればぃぃょ。小さいチンとかキモイ顔とか。笑いネタにちょうどいいから、撮らせてーって。超ウケるんですけどって。

【124】
デリとホテルがぐるになって俺のこと盗撮してる気がする(。・ω・。)

【125】
※※削除されているようです※※

【126】
投稿サイトにぅPされてるね

【127】
怖い…

【128】
奥さん…近所にバラマキますよ…

【129】
撮影してコレクションにしてるわ(笑)

【130】
でもネットに流れてるので身元割れた人っていなくない?

【131】
ありえないブス盗撮して投稿してた馬鹿いた
カメラアングルは悪いわ終わってたわ

【132】
秘蔵は販売してるよ
密かに

【133】
デリは基本だね盗撮しまくられている

【134】
客に何回か無断で撮られたしデータも消せずに帰られたけど、ネットに載せられてたらまぢ汚点(*^▽^)/★*☆♪

こないだ画像投稿サイトみたら顔めちゃ写ってるのばっかで怖くなったわ

【135】
顔ばっちりのは盗撮に見せかけて撮影した偽物
そうゆうバイト昔やってた
素人がしかも盗撮となるとかなり画像悪いと思うよ

【138】
オカズにしてるならいいだろ 気に入られてる証拠
デブスなんか写す価値ないし

【139】
私だいぶマンコ動画録られた。
かなりいや
それを店は許可していてさも
バック5000位
安すぎてありえないからその店やめたし。

【140】
私の過去の警察沙汰はこれだよ
盗撮!!!

【141】
自宅にデリ呼ぶけど全部撮影してる
それを課金制のサイトにアップして小遣い稼ぎしてる
そして稼いだ金でまた嬢を呼ぶ

【142】
なるほど

【143】
ホテヘル勤務時に発見した。
スタッフに捕まって機材全て没収の上、
罰金30万、そして…

【144】
出禁?

【145】
アタシ、トイレ盗撮ものの仕事したことある 被害者役の女はちゃんとカメラ仕掛けたあるの知ってるよ

【146】
せやな

【147】
出た、久々のせやな

【148】
怖いね

【149】
※※削除されているようです※※

【150】
ホテルはともかく自宅は撮影してても盗撮にはならないのでは

【151】
セックスシーンを相手の許可なく撮影するのは盗撮でしょ。てか自宅だと喘ぎ声を押し殺さないと。だから演技にならない。笑

【152】
実際にそうやって撮影したモノが流通してるから
気をつけた方がいいよ

【153】
たしかに

【154】
思いっきり部屋暗くするしかない

【155】
※※削除されているようです※※

【156】
みんなやってるよ
自宅にデリヘル呼ぶのは撮影できるからだし

【157】
今日もやるか(笑)

【158】
(笑)

【159】
何で?売春婦さんは盗撮されたら嫌なの?
恥ずかしいという気持ちは捨てたんじゃないの?w

【160】
てか自宅にデリよんだら撮るのが当たり前

【161】
だよな

【162】
基本だよな

【163】
※※削除されているようです※※

【164】
わざわざ呼ばなくてもスマホ遠隔操作で余裕じゃん
まぁデリのいい子が減るだけザマーミロ

【165】
自宅に防犯カメラ設置するのは自由だし
来訪者に撮影の許可を取る必要もない

お前等はコンビニの防犯カメラに「撮影の許可を取れ」と文句を言うのか?

【166】
そう。
実はこれは法的に問題ない。

【167】
Googleで『デリヘル 盗撮』で検索するとYahoo知恵袋の『風俗店で盗撮したのがバレてしまいました』ってタイトルのがヒットした。
うちの店も盗撮されたらすぐ店に教えてって言われてるから、罰金100万とかなのかも?
こんなこともあるから、お客さんは盗撮やめたほうが身のためだと思う。

【168】
盗撮はAV会社にもって行くと程度よければ買い取ってくれるので、デリ代が浮きます

【169】
基本だね

【170】
風俗店ではダメに決まってるが自宅ではセーフって話なんだが

【171】
店が言う罰金なんて勝手に言ってるだけで法的根拠なんてないよ。
自宅での撮影は完全に合法だよ。

【172】
罰金とか言われたから逆にうなり飛ばしてやりましたよ 楽勝です

【173】
罰金って言われたら通報しちゃえばOK

【174】
実際あるの?
ヤバいよね

【175】
客の自宅に行く嬢は、気付いてないだけで撮られてると思っておいた方がいい

【176】
鏡張りの部屋で、盗撮されたことある。気をつけてね!

【177】
盗撮は犯罪なので現場から110番してください。

【178】
ねーねー、盗撮して自分の汚い尻やたるんだ腹見て萎えないの? 女の子だけしか映らないならわかるけどさぁ、自分の醜い身体録画して楽しい?(笑)

【179】
綺麗に撮ってよね

【180】
客の身体って醜いよね

【181】
確かにwww
自分写ってると萎えるでしょうにwww

【182】
だよね

【183】
Avとかそんな男優ばかりじゃん。

【187】
カメラ仕掛けてる客はカメラを気にしてカメラをチラチラ見るので動きで分かるので客の視線をよく見ましょう!

【188】
やはり無罪wしかもホテルもOkなのか!これからは盗撮しまくろ!

【189】
自宅とホテルは捕まらないから盗撮ではなく撮影でいいのです。

【191】
自分の家での隠し撮りは法律には違反しませんが、モラルには反します!
やめましょう!

【192】
本当に、自宅なら法律的にセーフなのか?
例えばコンビニの防犯カメラならセーフでも、スポーツクラブや銭湯の更衣室や脱衣場を盗撮したらアウトになりそうだけどなぁ。
防犯カメラっていう建前だとしても。

【193】
その銭湯やスポーツクラブのオーナーなら別に法的に問題ないよ

【194】
みんなソープで働こうよ

【195】
※※削除されているようです※※

【196】
あかんで

【198】
セキュリティの為に撮影しています。
流出するわけじゃないので
問題ないと思ってます。

【200】
じゃあ、店とかのトイレの盗撮も家主なら問題ないの?

【201】
あかんやろ

【202】
美しい…

【203】
やめましょう

【204】
もう100ギガ以上たまったよ。流出したらやばいね

【205】
すげえ

【206】
大阪出身 色々な所に出張へ行き東京では安いビジホに泊まり
身長は高くなく 顔色は悪い方
定番のベットの所に座りおさわり攻め派

昔風なスーツをきてます
小型カメラを発見し注意しましたが
またやりそうなタイプに見えたので気をつけて下さい

【207】
店は公共の場所とみなされるだろ
あーあ、

【208】
そうかあ

【209】
だよねぇ

【210】
自宅にカメラ仕込んでもあとから1人でこっそりみるだけなら犯罪になりません。

【211】
盗撮は軽犯罪になるよ。

【212】
あくまで防犯カメラなんで盗撮ではないのです

【213】
チンポしゃぶってるところいっぱい

【214】
本人に許可なく裸やプレイを盗み撮影することを盗撮と言うんだよ。

【215】
自分の家なら法律的に問題ないよ
許可いらないよ

【216】
肖像権侵害になるから犯罪にならないと正当化するのは止めましょう。

【217】
前レスを読みなよ

【218】
残念ながら、流出させなければ100%合法

【219】
肖像権の意味を調べろ馬鹿が

【220】
ここで、犯罪にならないと言っている奴は、やったことがあるか、これからやろうとしている奴だな。

【221】
法の隙間だね

【222】
ホテルならアウト
自宅ならセーフ

【223】
ギャハ ハハ ハハ

【224】
カメラが設置されている写メ撮って、110番で現場検証後、裁判に持ち込もう。

【225】
違法だと言ってる人は、何て言う法に違反しているのかくらい書けよ(笑)

【226】
道徳法

【227】
撮影を擁護して、デリ利用客を増やしたい訳か?
まぁそれは それで良いか
ギャハ ギャハ

【228】
モラル的には駄目ですが法律的には問題ないんです

【229】
モラルは置いておいて、法律に話を絞りましょう

【230】
もし隠しカメラを通報しても無駄だよ
テープの没収すらされない

【231】
客の自宅には行かないくらいしか防御策はないのが現実

【232】
じゃあ、もし銭湯の更衣室に隠しカメラ仕込んで撮影しても、その銭湯の家主で流出させなければ法律的にセーフなの?

【233】
自宅で流出させなければOKなら箱ヘルやソープも、その建物の持ち主ならOKってことになるの?
じゃあ、客も盗撮され放題だね(笑)

【234】
客の汚い体需要なし

【235】
違法の法的根拠はよ

【236】
違法じゃない

【237】
だよな

【238】
盗撮見つけた時は客脅して30万とった
犯罪歴つくくらいならそんなの安いもんだよね

【239】
自宅と公共の場所は違うだろw
他の例をあげればレイプだってラブホだと和姦と認定される事が多い。ようするに女だってその気だったでしょ。という事。だからデリは客の部屋だろうがラブホだろうが危険という事

【240】
238
俺なら逆に恐喝罪でお前を訴えたのに。残念ww

【241】
実はそのあと友達もそこ行ったんだよ
もちろんあたしが話してたから盗撮知ってんだけどいかにも今見つけたふりして彼女も20万とった

【242】
そっか

【243】
スレ重複。
「デリ呼んで盗撮する客を晒せ」

【244】
。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日にラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きてほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...

【245】
むこうが重複だよ

【246】
違法ではない

【247】
確かに撮る事自体は違法ではないけど、本人の同意なしにネット等不特定多数の人が見れる環境にアップしたら肖像権の侵害を問う事が出来る。
だから、最近の街中のロケ風景にはモザイクがかかるようになったんだよ。

【248】
彼女でもないし。本人の承諾もなしに、勝手に裸や会話をこそこそ盗み撮りするな。セコいからモテないんだよ。肝糞客。

【249】
どこかの掲示板にデリの隠し撮り保存してたら奥さんに見られて実家に帰られたって相談してる男いたな。

【250】
うん!!

【251】
盗撮するやつは、自分もいつかされる。引き寄せだわな

【252】
あくまで自宅に防犯カメラ付けてるって名目だもん
違法なわけがない

【254】
そりゃ、人様の家の防犯カメラ破壊したら捕まるわな

【256】
流出させずに個人で楽しむ分には抵触しないよ

【257】
※※削除されているようです※※

【258】
撮るために自宅に呼ぶんだろ
人んちで裸になってマンコクパクパさせて
今さら恥ずかしいってか?

【259】
(笑)

【260】
※※削除されているようです※※

【261】
ピンホールはばれないよ(笑)楽勝(爆)

【262】
ばれようがない

【263】
※※削除されているようです※※

【264】
盗撮発見器ってあるけどカメラ仕込まれてたりしたら分かるの?

【265】
わからないよ

【266】
※※削除されているようです※※

【267】
スマフォで盗撮してる人も居るからね

【268】
フジイダイスケ

【270】
スマートキーの形した小型カメラあるみたい
キーケースにつければ 違和感ない
気をつけて!

【271】
269
客激減するんじゃない?

【272】
よく考えりゃ自分の家撮影してて文句の言われようがないね。仮に警察呼んだとこで風俗嬢の痴態が確認されるだけだな

【273】
良いこと思いついた!盗撮したのを有料で頒布して、次の風俗代を稼げば良いんだな
で、次も盗撮して無限ループ…

【274】
みんなそうやって風俗代稼いでるよ
私が盗撮見つけた時メモリーに大量の嬢が入ってた

【275】
自宅盗撮は基本でしょうね

【276】
交際で自宅に呼ばれて撮影されたことある

【277】
デリ嬢は皆知らぬウチにAVデビュウですね

【278】
※※削除されているようです※※

【280】
うちはキチンと片付けてあるからデリ嬢がお世辞言ってくるけど、理由は撮影してるから

【281】
あらら

【282】
自分も写りこんじゃうんじゃないの

【283】
世間に出す時は、自分の顔は出さないように編集するよな…

【284】
デリ嬢も客のマンション入口から撮影すればいいじゃん
部屋番も全部ハッキリと映してさ
住所と名前さえわかれば勤め先なんか軽~くわかるんだし面白いこと請け合い(笑)

【285】
バカじゃんwお前ら肉便器がシャワーを浴びてるときに、客は荷物漁ってるから撮影しててもムダだぜ?言ってる意味わかるか?

【286】
基本のことじゃん
デリの特典

【287】
流出させなければ違法じゃないよ
自宅ならね

【288】
自分の知らないとこで自分が売春してる動画が世に出回るとか胸熱だろwww

【289】
(笑)

【290】
物件名と特徴を晒してほしい。

【291】
てか、相当いるよ。
個人で楽しんでるだけだから発覚もしようない。
前レスにあるように違法じゃないし。

【292】
嫌だな

【293】
だから自宅派遣のデリでは働かない

【294】
毎回フェラビデオ撮らせてもらう
別料金10万で

【295】
事務所が在籍の女の自宅ってまずいんじゃない

【296】
(笑)

【297】
流出させなければ違法じゃないって本当かな?
じゃあ、もしカメラを発見しても文句も言えないの?

【298】
うちのは防犯が目的のカメラなんで違法ではないでしょうな

【299】
あくまで自宅に防犯カメラをつけてるだけだからね。

コンビニとかの防犯カメラも客に撮影録画の許可を取らないでしょ?
それと同じ。

【300】
当たり前だぞ
自宅だぞ?公共の場所じゃねえんだよ

お前は店に入って監視カメラがあったら
盗撮されてると訴えるのか?

訪問者に自宅の防犯設備に文句付ける権利などないわ
仮に防犯装置を見つけたとしても
何が映ってるかを訪問者に見せる義務も
説明する義務も無い

【301】
流出されてもぶっちゃけ違法じゃないけどな

大体、どうやって映ってるのが自分自身で
それが同意なく撮影された物と、証明するの?
警察で素っ裸になって自分の裸と同じだと確認でもしてもらうか?w
訴える側に証明責任があるぞ

【302】
何もデリ嬢とのセックスを見るのでなく、防犯カメラに異常がないか確認するだけだし。念のために記録も保管する。勘違いしないで欲しい。

【303】
流出してても
本人はまず気付かないだろ

【304】
カメラを発見した嬢がヒステリーおこしてカメラを破壊したから警察に通報したことあるわ(笑)
もちろん、こちらはおとがめなしだったよ。

【306】
俺の財布から金抜いた瞬間の映像を撮影しました
やっぱり防犯カメラの必要性を痛感しました。

【309】
大体ホームページに盗撮等の行為は禁止です。って記載あるでしょ?
利用する以上守らなきゃいけないよ

【311】
だ か ら

盗撮っつうのは『公共の場所で』隠し撮りすることなんだよそもそも

自宅はもちろん、宿泊しているホテルの個室内も『公共の場所』ではないんだよ

【312】
盗撮じゃないよ
自宅に防犯カメラを設置してあるだけ

【313】
盗撮されたら警察じゃなくてごっついスタッフが急行して丸く収めてくれる

【314】
見つかるまで解らないんだろうね…デリヘル嬢読んで盗撮して防犯カメラだなんて主張が警察で通用すると思ってるバカはw

【315】
自宅はセーフでも、ホテルだとまずいんじゃね?

【316】
三重県警の巡査がトイレにビデオカメラを設置して盗撮したことが発覚した際には、「飲食店のトイレは迷惑防止条例適用の条件となる『公共の場所』には入らない」

飲食店のトイレでの『盗撮』すら犯罪にならない現実www

【318】
部屋暗くしたがらない客はホテルでも自宅でも警戒すべし

【319】
313
ごっついスタッフを部屋に入れる義務も無いわな
玄関先で騒いでたら警察呼べばいいだけ

【320】
314
通用するっていうか警察は何も出来ないよw

【322】
これ残念だけど法律では大丈夫らしいよ。
マジで自宅派遣の店で働くのはやめといた方がいいよ。

【323】
一応言っておくが、カメラが見つかって嬢が騒いで警察を呼んだとして

警察を部屋に入れる必要も無いし
撮影した映像を見せる義務も無い

警察は嬢を引き取ってもらって
なだめて諦めさせる役を押し付けられるだけ

【324】
だよね。自宅で何を撮影しようが警察は介入出来ないよ。
全くプライベートだもの。

【325】
321
デリヘル嬢を呼ぶから防犯のためにカメラを設置した

【326】
まぁ盗撮見つけたら、ホテル側に報告、マンションの管理会社に報告するぐらいはさせて頂きますけどね。

【327】
ホテルの部屋を撮影するのに
許可なんて要らんぞw

ネットでホテルの部屋を撮影してる画像なんて
いっぱいあるだろ
あれ、いちいち許可とってると思ってんの?

【328】
だーかーらー、防犯カメラなんて建前なのがバレバレでも警察は何も出来ないのよ
もし、店員が来て脅すようなことを言ってきたら、客が通報できる
悔しかったら法律を変えるか、デリで働かなければいい

【329】
326
それ、何も困らないよ?

ホテルに連絡されても痛くないし
管理会社に連絡されても
管理会社に何て名乗るんだよ?

派遣デリヘルペロペロ学園で働いてるアナルちゃんと申しますが、フェラチオしてる所を404号室の○○さんに盗撮されました!ってか?www

【330】
撮影してる客は
法律を調べた上で理論武装してる

ぎゃーぎゃーわめいて騒ぐ方が滑稽www

不愉快な気持ちは分からんでも無いが
騒ぐだけ無駄だし客がおもしろがるだけw
静かに諦めるしか無いww

せいぜい、サービス中断して出禁にするくらいしかできないだろうな

【331】
自分の部屋の中を撮影してるのをマンションの管理会社に報告されても何も困らないわ。
それに賃貸とは限らんだろ。
私デリヘルで働いてる者なんですが、って電話するの?(笑)

【332】
風俗嬢の意思に反して、彼女の容姿を自宅やホテルで隠し撮りする行為は、肖像権侵害として損害賠償責任が生じる可能性はあるかも。
その風俗嬢が裁判に訴える覚悟があればだけど。

【333】
332
それはコンビニの防犯カメラも同じ

【334】
312
防犯カメラ、自宅撮影の被写体に肖像権など無いわバカか
コンビニの防犯カメラに映ったら肖像権の侵害で訴えるか?

損害賠償もどんな根拠で請求すんだよw
どんな損害を被った結果、いくら損したんだよ?

損害賠償って言えば何でも金取れると思ってんだろ?世の中はお前の都合に合わせて出来てないぞ?

【335】
合意の上の撮影なら違法じゃないけど、隠して撮るんだから違法ですお

【336】
分かりやすく説明するわ

コンビニ店内で女がいきなり素っ裸になって
極太バイブでオナニー開始

その後、彼女は店を訴える『防犯カメラで本人の意志に反して裸のエロ行為を撮影された、これは盗撮で肖像権の侵害でもある。賠償金を請求する!』
お前の言ってることはこれ

【337】
裁判なんてならないよ。客は裁判嫌がるし。うちは店の違反確認したら店員が対応して示談にするよ。

【338】
335
合意は必要ないんだよ
何度説明しても理解出来ないみたいだけど

【339】
337
それ、ぶっちゃけ脅迫だよ
訴えられたら負けるのは店とお前

【340】
337
裁判にならないのは、訴えても勝てないから
示談にするのは、脅して金をとる違法行為で儲けたいから
逆に訴えられたら、警察に捕まって前科が付く
場合によっては嬢も共犯者として逮捕される可能性もある

気弱な客や無知な客は示談ですますかもね

【341】
店員も強気には出られないよ
あくまで客は悪いことしてないんだもん
女の子には、あの野郎こらしめといたから安心してとか報告するかもしれないけど

【342】
撮影の同意(笑)
本当に防犯カメラなんだけど。
しかも自分の家。

【343】
店としたらNG客にする以外の対処は出来ない

【344】
出禁にする

すごい復讐だね!
客はかつてない大ダメージ!!www
よかったなこれで怒りも収まるな!ww

【345】
まれにお兄さんが出動するけど、客に警察沙汰にされたことないよ。店もずっと続いてるしね。ベットに照準合わせて行為が撮影されてたら言い逃れできないよ。

【346】
言い逃れ?
まず、言い逃れをする必要がないよ。
ベッドを撮影して何が悪いの?

【347】
自分の身に置き換えて考えたら分かりやすい。

自宅に防犯カメラを設置してるとして、派遣のマッサージを呼んだとする。
カメラを発見したマッサージ師に文句を言われたら、どういう対応をする?

【348】
345
今までたまたま気弱で無知な客ばっかりで
客が泣き寝入りしてただけでしょ

【349】
出禁にするし、長い期間業界にあんたの情報出回るよ

【350】
345
それは客が無知で小心者だったから店がラッキーだっただけだよ!

【351】
言い逃れも弁明も必要無いんだよ

自宅のどの場所をどんな手段で撮影しようと
どんな法律にも抵触しない
たとえ撮影場所がトイレや風呂でも、だよ

公衆便所や駅などでの撮影とは根本的に違う

【352】
349
それ、全く困らない

【353】
風俗で盗撮疑惑かけられて脅されたんで警察駆け込んで裁判起こしましたって?気が強いんじゃなくて頭悪いんじゃない

【354】
法律に接触しない事を入念に調べてるって事は犯罪の自覚はあるんだね?

【355】
349
それ、何かデメリットあんの?w
だいたいデリヘル店同士でそんな連携とれてねえよw

他店の出禁客でも他の店では新しい客として歓迎されるわ

【356】
そんなにしてまで盗撮したいのか、どうしようもない変態だね。

【357】
ポン中に多いよ盗撮。
敦がそうだった。

【358】
353
そうだね、だから警察に駆け込む程度ですますんじゃね?
警察動いても脅迫を続けるようなキチガイチンピラはそういないだろ
客としては店が謝罪しておとなしくなればそれでいいんじゃね?
裁判までは面倒だろうしね

【359】
店員の言うこと信じすぎ(笑)
実際は何もしてくれてないって(笑)
女の子が客に暴力を受けたとかとは全く違うからね

【360】
カメラに撮影されたくなければ、俺んちで裸になったりセックスしないことだな
当たり前のことだよ

【361】
風俗店との揉め事で裁判。くれぐれも会社にバレないようにねw

【363】
356
そんなにしてまでデリで働きたいか?

【364】
361
だからほとんどの客は
訴えるまではしないってw
警察に店をこっぴどくいじめてもらって
店からの謝罪を受けて怒りを鎮めて終わり
ありがたく思えよww

【366】
だから犯罪じゃないとこれほど

【368】
そんなんで警察動いたらデリなんてなくなってるわ

【369】
誤解してるみたいだけど、本当に防犯カメラなんですよ。
空き巣なんかも恐いからね。

【370】
だから現実は

店は客に何も手出し出来ない

ってこと

脅迫したり金品を要求したら店が潰れるから

わかってんじゃん

【371】
ボコられてたってかまわない!警察にいけばいい!とにかく盗撮したいんだ!!

【372】
ボコられたら
多額の賠償金を
店に請求出来るし
ボコった本人からも嬢からも
示談で慰謝料とれる

【374】
実際、風俗店員が客に暴力を振るうことはないよ

怖い男を演じて脅そうとするけど
直接的な脅しの言葉を吐く事すら出来ない

【375】
373
見下してないよ?
女なんて中身どうでもいいし
若ければマンコに価値がある
だから金を払ってんじゃん?
価値があると認めてるよ?

【376】
一回盗撮バラして、どうなるか試してみてくださいw
うちの店来て欲しいマジで

【377】
376
盗撮ではないけどな
防犯カメラ

【378】
異常性欲だからわざわ自宅に風俗嬢呼ぶんだよ
普通の神経してたら、風俗嬢なんて自宅に招くわけないだろ

【379】
撮影オプション対応の店が増えれば平和なのにね

【380】
うーん、キチガイ客の方が理論的じゃん
箱ヘルで働けば?

【381】
撮影オプションじゃ駄目なんだよ
あくまでも防犯カメラに映ってた映像でないと

【382】
どうせ撮影されてしまうなら
サービスにして金をとろう

それが撮影オプション

今後も増えるよ

【383】
撮影をしたいとかの話ではない。
もし撮影した場合、法的にはどうなるかのシュミレーションの話でしょう。

【384】
デリでもカバンに仕込んでる奴いるから気をつけて

【385】
HPで顔出しして半裸の写真を晒し
日記に写メを毎日アップして
全世界に向けて
私、風俗嬢です、買ってね!とアピールしてる分際で
いまさら防犯カメラを嫌がったり
撮影されるのが嫌な理由も分からないんだがw

【386】
私の家の玄関にある防犯カメラに宅急便の人が映りました。
宅急便の人の許可は取っていません。
これは盗撮ですか?
もし訴えられたら負けますか?

【387】
何か盗撮以外の事でも犯罪犯しそう。
異常性倒錯者って治らないし、サイコパスの犯罪率は高いからね。
さっさとパクられて人生転落してくれる事を祈るよ。

【388】
386
防犯カメラに写ったからといって
訴えるのはバカとキチガイです

現実的なことを言うと
訴えることすら出来ないかと

【389】
387
性欲の強さやサイコパス云々はともかくとして
法治国家に生きる善良な国民として
法を守って犯罪行為をしないので
人生転落することもあり得ません

【390】
風俗嬢と異常性欲者はセットだから、あなたも被害者にならないように気をつけてね

【392】
無料でAV出演するデリ嬢が涙目wwww

【394】
だいたい、防犯カメラ設置しないなら

わざわざ自宅に呼ばないだろ

【395】
人気嬢は自宅NGにしても稼げるんだよな(笑)

【396】
自宅NGにしても
ホテルでも撮られるけどな

【397】
手癖に問題ありそうな嬢を自宅に呼ぶのはそういうこと

【398】
結論を言うと、自宅での撮影は違法じゃないけど、それを認めたくない売女が騒いでるだけってことかな?

【399】
認めなくないからってホスラブで駄々こねても
法律は変えられないのにねw

【400】
悪い奴がいるもんですねぇ~(-_-メ)

【401】
ホスラブが廃れるのもやむを得ないな
風俗嬢を苛めたら駄目じゃないか

【402】
もしカメラ発見したら、こっちが示談金払って映像を処分してもらうしかないよ

【403】
ぶっちゃけ風俗行ったこと無いし
今後も利用する気ないけど
ストレス発散のために
適当なスレ立てたりして
馬鹿にしていじめてる

【404】
客からしたらデリっていいな(笑)

【405】
風俗行く金無いからホスラブでオナってるんですね、わかります

【406】
嬢の反論スレにハァハァ…実はネカマのスレだけどw

【407】
じゃあ、自宅のトイレにカメラを設置して、デリヘルとかじゃなく普通の来訪者の用を足す所を撮影して、それが来訪者に発覚したとする。
これも防犯カメラって名目なら、あくまで合法?

【408】
カメラは防犯上必要なところに付けてください。って言われる

【409】
2chだと相手は手強いけど風俗嬢だとあっさりおちょくれるからね

【410】
来訪者なんて来ないからw

お金払わないと誰も来てくれないのw

【411】
トイレの個室に付けるのは間違った使い方ですよ。防犯カメラとして認められないでしょう

【412】
407
文面そのままで
他の対策を講じていないなら違法

抜け道というか合法にする方法はある

【413】
409
かまってちゃんいらっしゃい

【414】
お前らの理屈だと自宅のどこに防犯カメラ設置しようと自由なんじゃねえの?

【415】
414
必要性があればどこに設置しても問題ない

【416】
トイレに防犯カメラを設置した必要性をこじつければ来訪者の撮影も問題ない

【417】
トイレの換気扇のダクトからダイハードみたいに泥棒が侵入してくるかもしれないからな。

【418】
信用出来ない男の自宅に行かなければいいのでは?

【419】
高価な便座を盗まれないようにとか

【420】
自宅NGにしてて良かったw

【421】
トイレにまで設置する人は、家中死角なし位徹底して設置するでしょ。トイレだけ、ベットだけじゃ防犯カメラとして認められないし、いっぱい着いてたら嬢も気付くよね

【422】
個人の価値観やモラル、感情論は置いといて、法律限定の話をしようよ

【423】
気付かないよww
専門家でも無い限り防犯カメラに気付くなんて
数時間かけてよっぽど念入りに調べないと無理だぞ

腕時計型防犯カメラとかをあからさまに不自然に置いてるような素人だけだよ気付かれるのは

【424】
防犯ビデオは、通常人にわかるように固定設置するものだよ。8ミリとかじゃ苦しいだろうね

【425】
423のは防犯カメラじゃなくて盗撮カメラ

【426】
防犯カメラ
盗撮カメラ

こんな概念そもそも無い
どっちもただのカメラ

【427】
防犯ビデオは、通常人にわかるように固定設置する

そのような義務も無いし
設置を告知する必要も無い

【428】
防犯カメラのレンズのサイズが法律で決まってるとでも思ってるの?

【429】
99%怪しくても法律に触れてないなら、それはセーフなんじゃね?

【430】
これはれっきとした誰にもばれない防犯カメラです!秋葉原で売ってるんです!
防犯の為にベットに向けて置いてるんです!って言うの?

【431】
430
どんな説明をするかは書かないが
そんな間抜けな説明な訳が無いだろw
堂々と理路整然と必要性を説明し
誰にでも納得してもらえる論理を準備してるわ

【432】
盗撮のためにw

【433】
そもそもどんな映像が映っているかを
誰かに見せる義務は無い(警察を含めて)
裸が映っているかデリ嬢が映ってるかも
映像を見せる義務が無い以上は証明しようがないだろ?

これは防犯用ダミーカメラです、説明終わり
でも押し通せるぞ
細かく調べさせる必要も義務も無いし
家主の同意無しに自宅を捜査する権利は誰も無い

ぶっちゃけ430のような間抜けな弁明でも問題ないw
馬鹿っぽいけどなw

【434】
そもそもどんな映像が映っているかを
誰かに見せる義務は無い(警察を含めて)
裸が映っているかデリ嬢が映ってるかも
映像を見せる義務が無い以上は証明しようがないだろ?

これは防犯用ダミーカメラです、説明終わり
でも押し通せるぞ
細かく調べさせる必要も義務も無いし
家主の同意無しに自宅を捜査する権利は誰も無い

【435】

ぶっちゃけ430のような間抜けな弁明でも問題ないw
馬鹿っぽいけどなw

【436】
432
なぜ盗撮と決めつけたがる?
防犯目的だと言ってるだろw

【437】
パソコンに保存してあるデータにも気をつけてね。

【438】
お前ら解ってないね~、バカの怖さをw
どうせお前らが呼ぶような女なんてバカなんだろうからさ、万一カメラなんて見つかってみなよ。
その場でギャーギャー大騒ぎして周りにバレて、あらぬ疑いの中生活する事になるんだよw
法律が通用しないバカ女の怖さを計算してないのは盲点だったねw

【439】
警察呼ぶ前にスタッフが行くからね。

【440】
パソコンを調べさせないし
データの保存方法は言わないが
警察がパソコンを調べた所で
これまで撮影したデータは何も出て来ない

【441】
防犯目的なんて建前で本当は女の裸を録りたかったんだな、と思われても一切困らないし問題ないわけで。
どんな説明をするかは重要ではない。

【442】
その場でギャーギャー大騒ぎして周りにバレても
何か困るのか?普通に生活していけるし
最悪、引っ越せばいいだけじゃん

警察が行く前にスタッフが着たとして
部屋に入れる必要無いわなw
強引に入ってきたらその時点で不法行為
こっちが警察呼べばいい

【443】
防犯カメラに嬢とのエッチが写っちゃった場合、大騒ぎされて職場に迷惑かかるから気を付けな。

【444】
パソコンに防犯カメラの撮影映像が保存されていても問題ないし、そもそも警察は令状がないとパソコンを調べたり出来ないよ。

【445】
警察呼んでさらに大騒ぎw

恥ずかしくないってどんだけ図太い神経してんだかw

【447】
法律だけの話をしようや

【448】
445
警察が居るのに
大騒ぎできないだろ
ばかなの?
警察官に静かにしろと怒られるだけだし
わめいてたら警察官も面倒になって
風俗嬢を連れていく
続きは警察で、ってなるよw
被害意識丸出しで自己主張するために大騒ぎする風俗嬢(社会不適格者)なんて近隣に迷惑だものw

【449】
法律の通用しないバカ女の破壊力を侮ってはならないよ。

【450】
田舎は知らんが
東京だと隣人が風俗嬢呼んでてトラブルになったからって
何にも関心持たないよw
挨拶すらしないし隣人の顔も知らないのが普通
騒がれたってその後の日常は変わらないw

【451】
449
具体的になにをするの?w
客を包丁で刺す?ww
そりゃ怖いねww

【452】
風俗嬢ってみっともないな

【453】
盗撮に命かけるおっさんの方が偏執的で怖い

【454】
馬鹿女ってのは存在するし
風俗嬢は馬鹿女だが

法律が通用しない女は日本に存在しない
法律に触れる行為をしたら馬鹿でも賢くてもアウト

【455】
ホスラブでオナってないで彼女作れよ

【456】
453
法の抜け穴、デリヘルで働くことの危険さの話をしてるんだよ。

【457】
デリの盗撮動画で抜いてるから無くなったら困る

【458】
バカ女はね、アウトだセーフだって考えずにいきなり破壊行動だからねw

警察が来るまでなんて緩い事言ってらんないよw

【459】
453
命をかけたりしてねえよw
安全に簡単に確実に
防犯カメラに防犯映像を映せるから
実益を兼ねて防犯意識を高めてるだけw
命がけでやらなきゃいけなかったり
少しでもリスクがあるならやらないw

【460】
防犯してるだけなのに酷い言われようだよな(笑)

【461】
客がこのスレ来て力説してるのがキモイ

【462】
同じ客が書き込んでるよね

【465】
アメリカ旅行した時に買った思い出の品を弁済するのに
アメリカへの旅費も請求出来る(判例あり)

わかるよな?w

【466】
暇なんでしょ
スルーでいいよ

【467】
必死で話しかけてるねw
了解スルーで

【468】
とにかく…盗撮野郎が必死なのは伝わったw

【469】
防犯野郎だけどね

【470】
異常性倒錯者ねw

【471】
理不尽だと感じたり
合法な防犯撮影で裸が映ったとしたら
納得出来ない気持ちも分かる

反論出来なくなって悔しい気持ちは分かるけど

反論出来なくなったとたんに個人攻撃に切り替えるのが『私悔しいですぅ!!』って言ってるようで笑えるよ

【472】
盗撮野郎は理論で話してるのに、それに感情で反論してもね…

【473】
×・・・盗撮野郎
○・・・防犯紳士

【474】
このスレ見て自宅に防犯カメラの設置を決意した
やっぱり防犯は大切だもんね

【475】
売春婦に盗まれたら証明するのに証拠も必要だしね!

【476】
というかさ、自宅に初対面の見ず知らずの他人(デリヘル嬢)をあげるんだから、防犯カメラくらいないと危ないよな、普通に

【477】
デリヘル嬢って撮影されたりするのも何とも思わないのかと思ってた
防犯カメラと言い張ってるカメラで撮影されたとして何が嫌なのかな
金が入って来ないのが不満ってことかな?

【479】
そういう風に思ってるお客さんがいると思うと悲しい(;_;)

【480】
479
そういう風に思ってる客しか居ないよ
みんな心のどこかで風俗嬢を見下してる

【481】
彼女や嫁いないから自宅に呼べる
うけんだけどw

【482】
まあその防犯カメラはミクロサイズで絶対に目につかない場所に設置するけどね(笑)
これは当然法的に全く問題はない。

【483】
彼女が居ても呼べるし
結婚してても呼べる
防犯設備を充実させたデリヘル用マンションを借りてもいいし

【484】
俺は見下してない。てめえと一緒にすんなカス

【485】
本当に見下してるなら汚くて自宅に呼べないし触れないよね
がっつき野郎がホスラブに来てまでよく言うよ

【486】
最近の防犯カメラの性能だと君らの毛穴までバッチリ撮れる

【488】
ちょっと明日防犯カメラ買いに行って早速デリ呼ぶわ

【489】
貧乏人の考えることだわ

【490】
485
人として見下すのと
汚いと嫌悪するのは別の感覚だよ
不特定多数の男と何度も性交をするのは汚いけど
洗ってれば別に気にならない
そこまで潔癖じゃない
若い女のマンコにはちゃんと欲情するし気持ちいい
ただし人間としては見下してるけどな

【491】
防犯に気を配るのは正しいことですよ

【492】
487
同じことをコンビニ店に言えよ
客が信用出来なくて防犯カメラを設置するくらいなら客を店に入れるなよwってさ

【493】
デリ客のみんな!!
ちゃんと防犯しようぜ!

【494】
俺は正直、自宅に呼んだ事はないですが、見下してませんよ。むしろ、感謝してます♪
そこ迄信用できないのなら、自宅に呼ばなきゃ良いのでは……?

【495】
精液飲ませたいじゃん
彼女に出来ないような変態プレイしたいじゃん
高速手マンなんて彼女には絶対にしないけど
マンコで遊びたいじゃん

【496】
下らんな!

【497】
気にすんな!

【498】
494みたいな男が
いちばん女を見下してて
女を利用しようとしてる

【499】
防犯カメラ設置してデリを呼ぶことを悪いことだと誤解している客がいるといけないから、ホスラブで啓蒙しないとな♪

防犯は大切です♪

【500】
どうでもええがな!

【501】
防犯紳士完全勝利wwwww

【502】
(笑)

【503】
498何故そうと?( ̄~ ̄)ξ

【504】
肉便器発狂してるね

面白い

【505】
うっきゃ~~~

【506】
勝利なり!

【507】
肉 便 器 完全論破!

【508】
明日カメラ買いに行かなきゃなw
デリ呼ぶから防犯しなくちゃww

【509】
ほらほら言い返せなくなって逃げたか?

【510】
防犯紳士完全勝利www

【511】
コンビニと比べるとかwそりゃそこかしこに商品置いてるんだからカメラあって当然でしょ
自宅に呼ぶならなんもできないようにずっと一緒にいりゃいいじゃん。それか、これは当然の事だけど貴重品は金庫とかわかんない場所に置いたり財布に最低限しか入れなければいいだけじゃん?
なんだよ防犯とか意味わかんねw頭悪いの?いや、頭悪いからそういう事をしようと思うのか。

【513】
要するに自宅内撮影は合法です

【514】
合意でなくてしかも裸ってのはさすがにまずいだろ…バレてモメて、それでも防犯というのはちょっと通らないと思うが。法律をもうちょっと勉強した方がいい。なにをしてよくて、なにをしたらよくないのかくらいはねぇ

【515】
514お前が法を勉強したほうがいい

【516】
ほぼ勉強してない人よりはかなり知識あるよw
実際自分がこういう目にあったらどう解決したらいいかも知ってる。多分ちょっとググれば解決策わんさか出てくると思うから女の子はググってみた方がいいと思う。盗撮したい人は今後も続けたらいいんじゃないの。なんかあっても私が困るわけでもないから別にどうも思わんし

【517】
大勝利www

【518】
盗撮についての講習みたいなの受けてないの?うちの店あるけど。お陰でおいしい思いもしたww
受けてないなら店の人に盗撮された場合の事聞いた方がいいよ。何かあってからじゃ遅いよん。実際盗撮されたらテンパっちゃうかもしんないしさ!

【519】
>お陰でおいしい
恐喝でしょ?
あんたやばいよ

【520】
店舗なら金とれるけどね
客宅で画像消せ以外のことしたら
店潰れる

【521】
恐喝じゃないよ。逆に出るとこ出られるかもしれないのにそんな馬鹿な事するわけないじゃんwまぁ、やる方が悪いって事よw

【524】
必死というか普通に思う。嬢なら皆やられたら嫌だろうし盗撮されてなんとも思わないとかプライド捨てすぎ!引くし(*_*)

【526】
ググったら合法と分かるのに

【527】
家庭内盗撮ですら犯罪なのにお前らときたら…

【528】
citi社員

【530】
合法なわけがない

【533】
自宅だからね
盗撮と言われても…

【534】
風俗での盗撮が迷惑防止条例に抵触しない事は理解して頂けると思います。なぜなら,プレイルーム や,デリヘルを呼んだ時の自宅やホテルは「公共の場所」に該当しないからです。

【535】
それに対し,風俗店のプレイルームやラブホテルは軽犯罪法でいう『その他人が通常衣服をつけないでい るような場所』に該当する為,風俗店での盗撮行為は軽犯罪法に抵触し,警察からの取り調べを受けたり, 最悪の場合拘留(受刑者を刑事施設に拘置する刑罰で,1日以上30日未満(最長29日)の範囲で科され る)される可能性もあります。

【536】
要するに自宅内は問題ないのです。

【543】
客の自宅行くなら覚悟するしかないよね

【549】
それでパクられた凡例もあることだしね。

【552】
やっぱり肉便器&肉擁護は馬鹿しかいない(笑)

【554】
それに買春を罰する法律ないし自称しったかさん(笑)

【557】
顧客情報共有だって(笑)

【558】
忘れた頃に被害届け出されていて…なんてよくあること。

【559】
肉便器&肉擁護発狂して支離滅裂なこと言ってるね

【560】
被害届出されても受理されない(笑)

【561】
完全論破される肉共w

【580】
このスレ通報ww誰も相手にしねーよwwww

【582】
完全論破されて捨て台詞吐いて逃げるとか肉便器&肉擁護だせぇー

【584】
法も理解し無いで偉そうにしてるから逃げることになる。馬鹿なんだから最初から噛み付かなければいいのに。

【589】
また便器の虚言かよアホ丸出し

【590】
正当な理由がなくて人の住居、浴 場、更衣場、便所その他

人の住居=他人の住居って事だよ
自宅で何しようと問題ないよ
それから盗撮って「公共の場所で」行われないと立件されない=合法な行為だよ

【592】
レス速度からいって1人で連カキしてるだけじゃん

【593】
救急車内で女性の下着を盗撮したが、「救急車内は公の場所では無い」という理由から立件されなかった事例があるよ

トイレにビデオカメラを設置して盗撮したことが発覚した際には、「飲食店のトイレは迷惑防止条例適用の条件となる『公共の場所』には入らない」(本部生活環境課)との見解が示され、罪が軽い軽犯罪法が適用された。

【594】
誹謗中傷を前提とし 「名誉棄損」で訴えたい場合。不特定多数が閲覧できる場所に於いて 個人を特定できうる情報を他人が開示した 場合 (※電話番号、住所、指名年齢、画像および 前述の内容)上記の内容で初めて その人が名誉棄損で誰かを訴えられる状況 になります。

このスレには関係ない

【595】
何でそんなに盗撮したいの?オナネタ?

【596】
肉便器次の面白ネタまだか?

【597】
盗撮はいわゆる性癖だよ

【599】
ま~多分金を払わないとセックスできる相手いないんだろ~なと。で金ない貧乏人だから何回もみてセンズリのオカズにすんじゃないきっも

【601】
毎回センズリのオカズにして飽きない

【603】
自分も映ってて気持ち悪くならないの

【605】
自分がヨガってる顔がバッチリ映ってる時は早送り

【607】
自宅のどこにどのように
どんな目的で防犯カメラを設置しようと
家主の自由です

防犯カメラに裸や顔が映ったとしても
当然、犯罪ではありません

防犯が目的で防犯カメラを設置して防犯カメラで映像を写す、録画したデーターを防犯の目的で使用する場合には、本人への通達は必要でないということになります。

【609】
自宅内の撮影は盗撮じゃなく防犯

【615】
カメラ代改築費用で1000万です

【619】
変態客が必死過ぎてウケるんだけど(笑)

【620】
盗撮ってのは、駅の階段で下からスカートの中を撮影するとか

【公共の場所】での迷惑行為のことです

自宅で自宅内を防犯目的で撮影するのは盗撮とは言わないし
カメラ設置を誰かに知らせる必要もないし
映っている人に知らせる必要もない

現状の法律ではデリヘル嬢は守れないので嫌なら政治家に掛け合って政治を動かしな
デリヘル嬢を自宅に呼ぶ場合、防犯カメラを切ることを義務付けるデリヘル嬢保護条例でも作ってもらえよw

【623】
どしてそんなにムキになって盗撮したいんですか

【625】
弱い人間?

違法行為スレスレで汚い商売をして荒稼ぎし税金も納めないような反社会的集団が弱い人間?

【627】
警察って法でしか、動けないから弱いとか強いの問題ではない

【628】
盗撮スレの客って基盤客の人!?何か正当化したいのか朝から必死だね(笑)
こんなホスラブみたいなサイトでさ(笑)

【630】
客一人の場面を宣伝に流す店ww糞ワロタww

【632】
日曜の朝から必死必死(爆)彼女作ってハメどりしたら(爆)

【634】
盗撮命なんですね

【635】
肉便器&肉擁護が発狂してきました!

【636】
そもそも

盗撮に該当しないから

以後は「自宅に防犯カメラ設置してデリ呼ぶ客【完全合法】」とスレタイを変えろよw

【638】
盗撮したくてうずうず~
じゃ今からデリ呼んで盗撮したらぁ!?

合法なんでしょ!?

ホスラブなんかに張り付いて論破なんて吠えてないでさぁ♪

【641】
盗撮に命懸けでホスラブでこんなに盗撮は合法と力説する客がいるなんて。

【642】
肉擁護の嘘が剥がれ落ちるスレだね

【644】
ていうかさ、自宅NGでも稼げる女の子になろうよ…

【645】
で…盗撮してシコるのって虚しくならないんですか?

【646】
合法であることは理解してもらえたなら満足だよww

ここを見てる客もよく覚えておくといいw

自宅であれば防犯カメラは合法です
いわゆる盗撮とは「公共の場所」での迷惑行為です

【647】
肉便器は嘘だから言えないんだよw察してやれww

【648】
うちの店がそもそも自宅ない。シティホテルだけだからいいんだけど…。
そこまで盗撮に真剣な客が居るとはね。

【650】
防犯カメラの設置について
事前に告知する義務もありませんww

撮影された画像や映像を
いかなる人にも開示する義務もありませんww
警察にすら捜査令状がなければ開示する必要がありません
ましてや自宅に入ったことがある風俗嬢やその店員になど見せる必要は法的にゼロですww
面倒であれば、「このカメラはダミーだから」の一言で解決ですw

【651】
てかさぁ~盗撮して後からそれ観て何回抜ける?
風俗代の得になるから盗撮するんですか?

【653】
648
何か勘違いしてるようだが
宿泊中のホテルの室内は「公共の場所」ではないぞwww
どういう意味か分かるよな?w

【655】
すんげー盗撮に意欲的だけど、映ってる自分観ながらで虚しくなりません?

【656】
自分が入らないように撮るのが、プロ

【657】
さっきから公共を主張してるのは分かったから(笑)
興奮しないで(笑)

取り合えず彼女できたらいいね(笑)

【659】
彼女できたら盗撮じゃなく録らせてくれるだろうし、そんな小細工しなくて済むのにね(笑)

【660】
5台で撮影して自分が入らないように編集するお\(^o^)/

【662】
苦労してるんですねぇ。私は風俗嬢ではないからいいけど男性は一般職ですか?

【663】
犯罪でもなく合法なのに示談とか意味不明(笑)店が買い取るのか?(笑)

【664】
盗撮されておいしい思いをする子って

要するに脅したり賺したりで
違法に不当に客から金品を搾取したってことだろw
防犯カメラ撮影は合法なのに
盗撮盗撮と騒ぎ立てて客が金を払う方向に仕向けたんだろw
客が馬鹿で良かったなwwそれは犯罪だぞwwww

客が無知だからこそ出来たのだろうが
明確な犯罪行為だぞww

【665】
659
普通の一般人女性は相手が彼氏だからって気軽にAVみたいな性行為の撮影に同意したりしないぞww
風俗業界が長すぎるか付き合ってる男がクズ過ぎて感覚狂ってんじゃねえかww

【666】
今日も防犯紳士の完全勝利wwww

【667】
いつも完全勝利だお\(^o^)/

【668】
脅しとかじゃなくてもお金取れるよー。別にあんた盗撮してないらしいしあんたの金とるわけじゃないからそんなに必死になんなくてもいいじゃん。こっちだって合法で動いてるわけだし、こっちが逆に訴えられてお金とられる事もないし
客から示談でお金受け取る=脅し じゃないよ。どんな発想してんの

【672】
盗撮してネットに流せばOK?

【675】
変なスレ。盗撮好きのアホ一人とデリ嬢数人が頑張りすぎw

【676】
(笑)

【677】
オサダサチコ

【678】
わかりました

【679】
ちんかす客 在日無職

【680】
(笑)

【681】
撮影しよう!

【682】
※※削除されているようです※※

【683】
あかん

【684】
ヤバい系の店でこれしたらバットマン来るだろうな…危険な趣味はほどほどに!

【687】
自分の家だからカメラ設置して撮影しても法に触れないでしょ

【688】
そもそも店の禁止行為による罰金は払う法的義務がないから払う必要はないので請求されても払わないように!

【689】
むしろ、うちのカメラに勝手に写らないでほしいわ
それこそうちの禁止事項だから罰金だわ

【696】
AVに売るの?

【700】
そう考えると客の自宅に出向いてセックスする営業形態こそが異常ってことだな

【715】
シコシコ
頑張れ (笑)

【716】
コレクション増やそう(*^^*)

【717】
あんたの
コレクションには
入らないから頑張れ

【718】
チャット事務所の人に隠しカメラの発見方法おしえてもらった。ここには書けないけど。

【719】
自宅の防犯カメラみつけても
何の意味もないけどなww

【720】
(笑)

【721】
なるほど

【722】
合法なの?

【723】
盗撮なんて多すぎて、禁止事項に書いてあるよね

【724】
自宅内だから合法

【727】
ぼくはATMやコンビニのカメラに同意した事はありません

【730】
※※削除されているようです※※

【731】
あかん

【732】
あかんで

【733】
合法ですので、どんどん撮りましょう!

【734】
うちの店、自宅は行かない。

【737】
バカだなー

撮られてるのと撮ってるのは違うだろ

【738】
ニコ生で2回隠し撮り見た事あるよ
今だとFC2でとかいるんじゃないかな?大金貰えるし

【740】
だよね!

【741】
※※削除されているようです※※

【742】
高級店とかは多いよね。カメラで撮ってる人。

【743】
人間性の問題でしょ!!
カメラで撮影した人間は必ず天罰下る!!そんなヤツだから誰にも相手されないの分からないと

【744】
うちの店はカメラみつけた時には警察ざたにしますよ!!以前カメラみつけた人が事務所に連絡して騒動あったし

【745】
ピンホールカメラ万歳

【748】
やあ
蟻蟻梨梨くん
ネット依存ざまぁ

【749】
(笑)

【750】
盗撮するやつは皆しね!

【751】
盗撮したやつの嫁と娘が盗撮されて後悔しますように。しねくず。

【752】
(笑)

【754】
自宅内だから盗撮にはならない

【755】
(笑)

【756】
あかん

【757】
俺の尻が盗撮されるのは
我ながら恥ずかしい

【761】
ざまぁー

【762】
wwwwwww

【763】
クンニしながらマン動画撮ったことあるけどな。フェラ動画も。バレなかった。

【764】
自宅特典だな

【765】
wwwwww

【766】
あかん

【771】
wwwwww

【772】
あかん

【773】
合法です

【778】
自宅っていい

【785】
自宅最強w

【786】
自宅でよくできるよな。後から仕返ししやすいのに。

【789】
完全合法

【790】
※※削除されているようです※※

【791】
やめろや

【792】
wwwwwwwwwwwwwww

【793】
これ、ネットに流出とかさせないなら、法的にセーフだよ
自宅に防犯カメラ設置してるだけだもん

【796】
wwwwwwwwwwww

【800】
wwwwwwwwww

【810】
wwwwwwwwwwwwwwww

【813】
自宅行くお店でも自宅NGにしてるよ

【815】
wwwwwwwwwwww

【817】
あかんで

【818】
ええで

【821】
あかん!!!!!!!!!

【822】
カメラ仕込みました
今からデリ呼びます

【825】
俺はタイトル別に有るね
アダルトに売ったりしたのも有るね

【830】
流出はされないとしても客の手元にその動画はずっと残るわけで、それだけでも嫌だよね

【831】
デリで働いたことある子はもうすでにネットに流出してるかもね
流出してても本人が知らないケースが大半でしょ

【832】
wwwwwwwwwwwww

【834】
最低だね

【835】
やめろや

【836】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【838】
余裕で撮影してる

【841】
デリで働くからには、これはもう仕方ない

【843】
もはや盗撮当たり前くらいに思っとかないと
客のキモさをみくびちゃダメ

【844】
あえてデリを選択する子の気がしれない

【845】
流出発覚してもその客はすでに引っ越してて完全犯罪ってパターンが多いみたいね

【846】
自宅行くなら覚悟しなきゃ

【848】
私も自宅は半NGにしてる
アパートと団地には行かない

【849】
出会い系でホテル一緒に入ったけど
メガネが盗撮仕様になっていて時計も盗撮器だった。
ライター 万年筆 充電器 色々あるのは知ってたけど メガネと時計は、、、

【851】
自宅はいかないほうがいい。
相手の所有地だから。
それなら個人で裏匹して
やりとりしたほうがいいよ。
半分折半されたうえたかだか2万程度で盗撮 しかも合法なんてカワイソーw

【854】
簡単だよ^ ^ 失敗した事無いよ(笑)天井は火災報知器型のと側面はタナに仕込んで有るラブホはスマホ録画モードにして横向きでバッチリ(笑)

【855】
嬢から貴重品を盗まれる可能性もあるし自宅には防犯カメラは必須

【865】
自宅なら問題ない

【866】
ラブホ行けよ、嫌なら彼女作れよ笑

【871】
カメラは防犯の為という理由が本当か否かは当然無関係
証明しようがないことだから

【888】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【891】
自宅内のどこからも映らないように、玄関より先を真っ暗にしてもらい、赤外線カメラにも映らないように耐火服を着て、声が記録されないように爆音のBGMを流してのプレイ…サービスとして成立してませんね。
これは、ホテルでも同様です。

【894】
みんなが自宅に呼ぶの禁止してる店に勤めればいい。自宅OKの店はどんどん辞めよう。そうすればそういう店はそのうち無くなる。

【895】
そっか

【901】
完全合法

【905】
まあ、法律の不備かもしれないけど残念ながらセーフなんだよね

【907】
モラルには反してるけど法律には反してない

【913】
電車と自宅を同じだと本気で思うのか?

【918】
しらねーよ
室内にカメラ設置してる家の方が世の中圧倒的に少ないだろうし
防犯用なら客も最初に嬢に言わなきゃ隠し撮りと通報されても仕方なくない?
やましい気持ちがないなら最初から防犯用にカメラありますってはっきり言えよ

【919】
しらないのかよww

【936】
録画出来るインターホンが普通に売られてるからな

【972】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【973】
逆に防犯カメラに勝手に映られて迷惑だわ

【975】
カメラ見つかって、警察に通報しても警察何も出来ないよ。
どうぞ通報してくださいって堂々してればいい。

【977】
※※削除されているようです※※

【978】
※※削除されているようです※※

【979】
にっ…

【980】
くぅ~

【981】

便

【982】
肉便器

【983】

便

【984】
肉便器

【985】

便

【986】
肉便器

【987】

便

【988】
肉便器

【989】

便

【990】

便

【991】
肉便器

【992】

便

【993】
肉便器

【994】

便

【995】
肉便器

【996】
話は少し違うけど、盗聴の場合、他人の家に盗聴器仕掛けてそれで盗聴してても現状の日本の法律だと違法にならないんだって。
だから当然警察も動いてくれないんだって。
テレビでやってた。

だから、ましてや自分の家だとどうなんだろう?
カメラだとまた違うのかもしれないけど。
流出もされてないなら、たとえ裁判しても勝てるのか難しそうじゃない?

【997】

便

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120710105317/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.