.
.
.
.
.

東京の店は稼げる?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/02(土)

【0】
場所はどこでもいいから稼げるところ教えて欲しい

【2】
【3】↑キター
全国に書き込んでる893さん。

【9】
私は東京に来て、
3年くらい。
貯金4000万円。
本当に稼げます。
お客樣の数が凄い。
【17】>>009
3年で4000万円? 本当!?本当なら凄い。

私は東京に来て5年、
貯金2000万円くらいかな。
贅沢もしてないし切り詰めて生活してるけど。
働きが足らないのかな?

【13】
たぶん010が●●の業者なんでしょ
三年で4000万って一ヶ月100万ちょいだし大したことない
こっちを計算できないアホやと思ってんちゃうぞw
【16】>>013
おたくは計算出来ないアホですね

【20】
東京のSMってお客さん多いの?
【22】>>020
東京SM客多いよ。確かにSMは稼げるけどリスク高い。

【62】
若かったらいくら稼げるんや?笑
【64】>>062
若い子(23才まで)なら月200万円保障。
【65】↑
業種はなんなん?

【66】
吉原なら可能やな!
【67】↑若い子って書いてあるやろ
吉原しか知らんのんかいな笑、
おばはんの野心はいらんで、汚いから

【71】
東京のバックは60分10000が相場!
【72】>>071
そんなに良くないよ。大阪並に激安競争が進んでる。

【76】
えっ!
うちここに書いてあった●●っていうサイトで紹介受けたけど60分11000円のデリだったんやけど(^u^)
【77】↑スカウト?
【78】↑紹介サイト?
なんか希望を言ったらそれにあった店紹介された。
案外いい店やったよ
【80】>>078です。

うん。本間ラッキーやった!!
その店を紹介してくれたサイトが●●やったから、感謝してる!!ww
【79】>>078
それは貴女がそれなりの女性だからですよ。そこまで単価がいい上にお客さんが入る店なんて、一握りですよ。

*

【98】
ウチは●●が紹介してくれ渋谷のデリヘルめっちゃ良かったけどな!
バックも高かったし、客も平日で5本、週末は7本やったけどな!笑
【99】↑
ウチそんなに可愛くゎないよん!笑

【127】
吉原って紹介出来る業者って少ないらしいけど、●●って吉原の契約店舗一番多いらしいよ!
【134】>>127
これ嘘だよ。吉原を紹介できる業者は山ほどいる
さらに吉原は今とてもヒマですw
●●はできないスカウトの作ったサイトで、実際稼げませんでした
スタッフが女の子を装ってこういう書き込みを全国にしてるから気をつけて
【138】>>134はどうせ同業の妬みでしょ!笑
【137】>>134
私は川崎紹介してもらって行って来たけど稼げたよ!
S着で1日10万くらいやった!
寮は空いてなかったからホテルやったけど、3000円までで残りは負担してもらえたし!

【128】
【129】↑
あなたの力って自分の力で稼ぎな!笑

【141】
短期ってみんなどのくらいの期間行ってるんですか?
【144】>>141
自分の行きたい期間でえぇんちゃうん?

でも2日とか3日は採用してくれへんと思うけどな

うちは2~3週間は行くで

【149】
都内や横浜のお店知ってますけど、聞いた事ないですね・・・
都内は何処行っても暇ですよ!
【151】>>149
東京や横浜に何店舗あると思ってるの?笑

【190】
マイナー店までいかんくてもバックに惑わされ高級店で働いても全然稼げんよ
【191】↑あんたが稼げなかっただけやろ(笑)店のせいにすんな

【194】
腹切り帝王切開ガラクタ女はゴミ以下
【195】↑ホントそう。笑
関西の女、苦手な人多いよ

【196】
うちは関西弁だけで本指くれる人とかおったけど。
関西人だから苦手じゃなく自分がケバかったんやない?笑
【200】>>196
高級は、京都の女は好まれるけど、大阪の女は好まれない。
【201】↑好まれんのはあんただけやないの?笑
【209】>>201
は?東京もんですけどw
大阪女は、ガサツで言葉汚いから安い店しか売れないw
【210】>>209 顔も性格も悪そうやね!
【214】>>210
ちなみに、関西の方がルックスのレベル低いからw
ただの化粧お化けばっかw
東京では、塗り壁流行らないよw
【215】>>214
関西関東やなくて、自分の事言われてるんよww
【219】>>215
ごめんね。顔も学力もあんたより間違いなく上だわw
ちなみに、私は東京の店でNo.3だったけど、大阪の同価格の店では、1ヶ月でNo.1なれた。
お客さんは、皆、関西はレベル低い、東京から来た子はこの辺の女とはレベルが違うなって言ってるよ。
手抜きしても簡単に指名が返ってくる。
どれだけ関西の女がひどいのか不思議だわ。
【213】>>210
201の関西女よりはマシw

【241】
●●で行った時、雑費0の店を紹介してくれたよ

関西でこんなに激安店多いのに高級店が羽振り良い訳ないやんww

もうちょっと考えてもの言いやww
【245】>>241
アホだな●●スタッフwww自演乙
高級店は関西の方が羽振りぜんぜん良いよ
東京のは値段高くしたけど集客ゼロ、
稼げないのを雑費ゼロとかでごまかすしかないカス店ばかり

【252】
風俗で働くの今年で最後にしたいから東京行ってみようかな?
【256】>>252
出稼ぎで稼げるって思うけど働く店次第だよ
●●は希望にあった店紹介してくれたよ
【255】>>252頑張ってください。
【253】↑おいで~♪

【261】
そうやね、人によってはバックも上がるしフリーもかなりつく。逆に●●みたいな求人サイトは自分で電話して面接行くのと変わらないし微妙なとこばかり紹介してくる
【262】↑そんなのどこのスカウトも一緒やろ!笑
どこも自分で探せるなら自分で探すのもかわらんと思うけどな!

【267】
高級店はスペック高くても多くて1~2本らしいよ
【268】↑それでいくら稼げるの?

【270】
バック高い方が給料高いんじゃないの?
【273】>>270 保証やバックしか見てなかったら痛い目あうで!!wwwww

【280】
最低で?それは年末年始だからでしょ?
【281】>>280
いいじゃんあるだけ

【289】
どちらにせよ東京は微妙だよ。
女の子の人数も店も多いから
結局同じこと。
【290】↑それ以上に客が多いよ(笑)

【301】
私は大箱は信用出来ないな!!!
求人もたくさん来るから勤怠ならポイポイされるよ!!!
【302】↑それは接客態度悪いって客から苦情入らないとないやろ?

【303】
東京は1月いつまで稼げますか
【304】>>303 全然稼げるよ!1月末までは繁忙期!!!!

【307】
うちの店は金曜までだった
もう暇や!!!笑
【308】>>307 マジか

【312】
【313】>>312バカにしてんの?笑

【334】
東京のデリで10日で90万稼げたよ~
【338】>>334 正月の話?
【337】>>334 めっちゃ羨ましい!!

【339】
今は出稼ぎのときだからみんな情報欲しく書き込み多いんだねwwww
【344】>>339
わたしは横浜が合ってる!20日で130貯まったから文句なし!
【345】>>344すごい。おつかれさまでした。デリですか?
【346】>>345
デリヘル!
私もここまで稼げるとは全く思っていなかった!(笑)
【347】>>346あう土地ってありますよね。私もがんばろ。

【353】
バック60分11000円って高い?
【354】↑ソープ?
【355】>>354 デリヘルです。

【359】
●●ならどの時期でも稼げるところ探してくれるよ。
【360】>>359 どこでも??
【361】>>360
私は、吉原と大宮の紹介あったよ
吉原で働いたて1日8~10万
【369】>>361
東京吉原の高級ソープ
S着で1本あたりのバックいくらか知ってたら教えて下さい。
【373】>>369 高級店なら4万とかざらだよ

【363】
少ないけど、全然あるよ
10日で80保証とか20日で180保証とか言われたことある
【367】>>363は168センチ 88F 58 88で色白 ピンクの乳首 鉄マンで名器の天然美人22才だからの保証だよ!
【371】>>367
それ誰私はそんなんじゃないよ~笑
【376】>>371保証高そうなお姉さんを想像して書いてみたワラ
【364】↑その保証額は少ないの?笑

【370】
S着なら吉原では稼げないよ!
【372】>>370
●●なら求人サイトにのってないところも紹介あるから今時期でも全然稼げるところあるかもよ
【375】>>372
今は特に個人店の方が稼げる
大型店はそもそもスタッフもみんなやる気無い人多いから客にも影響が出る

【393】
静岡はどれくらい稼げてますか?
【394】↑おばさんはすっこんでろ

【395】
知りたいなら●●で聞いてみたら?笑
【396】↑出た●●のスカウトマンw
あんたのおかげで稼げなかったよ
二度と使いません
【399】>>396
そうやっていつも人のせいにしてるんか?
自分が悪いことに気付かないと一生稼げんと思うよ

【403】
やー大阪稼げないね(ー_ー)
【404】>>403
手取りが。店が取り過ぎ。

【411】
この時期で新人保証でもあればいいほうやん!!
【413】>>411
そうなんだ!保証って書いてあるけど期間が決まってるんやね!

【414】
出稼ぎ期間どこに止まるの?野宿?
ウケる~
【416】>>414
出稼ぎは稼げるんだからホテルで良くない?
【415】>>414
なぜ野宿っていう選択肢出てきたん?(笑)

【419】
来週から暖かくなるんでしょ?
ってか、なってよね!出稼ぎ行くんだから!
【420】>>419
東京いくん?稼げたらおしえて~ww

【421】
先月まで行ってたけど東京は平均5万て感じかな
【423】>>421
正月もいました?
【422】↑待機は10時間でね

【425】
私は本指あるから稼げてるけど、出稼ぎ来たばかりの子はそんなに稼げてないな
【426】>>425
北陸の話?

【429】
出稼ぎなら新人だし期間限定的になるし予約で埋まるから12時間待機とかなら8万とか稼げるよ
【430】↑
おばさんは稼げないって書いてあるやろ

【431】
バックが全然違う
東京の方が良心的
関西安すぎ取りすぎ
【432】>>431
だよね
●●で聞いてみわ

【438】
もはや歌舞伎あたりでウロウロしてみれば?スカウトいっぱいいるから直できいたらいいぢゃん
【439】>>438
そうとうアホやわ!

【443】
出稼ぎってそんなに稼げるの?
【444】>>443
人による!!あまり高飛車だと痛い目合う(笑)

【456】
私はあまりスカウト使わないで働くよ
【457】>>456
足元見られない?
あと、ちゃんとやめられる?
【458】その間をいいとこ取りしたのが●●じゃない?笑
>>457 不安ならオススメだょ
【464】>>458
●●初めて使ってみたけど全てやってくれるから凄く対応いいね!
【465】>>464 稼げる?
【459】↑●●のスカウト乙!あんたのせいで稼げなかったし!
今のスカウトに助けてもらわなかったら未収こぼしてたわ
【461】>>459
うちは渋谷の店紹介されたけど希望した以上は稼げたよ
行った時期にもよるんじゃない?
【460】>>459
それを人のせいにする?www
クレイジーだなwww

【467】
関西の人は関東か北海道で人気あるよね!笑
【468】>>467
出張客が多いから

【476】
うちは遊びにも行きたいからいろいろなところに出稼ぎいく
【477】>>476
どこか良いところありました?

【483】
わたしは10分1000円だよ
【490】>>483
そんなもんだよね
やっぱ、関東はもっといいんだよね?

【487】
みんなバックでみてるけど、よは1日トータルで稼げるかどうかじゃないの?
【488】>>487
そんなことを考える嬢はいなくない?

【492】
関東の店分からんのやったら●●に聞いてみたら?
【493】↑そんなに便利

【496】
関西ではないよね?
【497】>>496
なにが?
●●は関東だけかな?でも絶対に稼げるところの紹介があるよ

【500】
出稼ぎはスカウトか出稼ぎサイト間に入れた方が安心して行けるよ
まぁ私はスカウトは信用できない人もいるから長く付き合ってないなら辞めた方がいいと思うけど!
【503】>>500
なんかそれ分かるような気がするわ(笑)

【501】
東京住みの関西人やけど、若いんだったら、新宿●●タイルとか、新宿デ●●リズムとかいいと思うよ。
【502】>>501
その二つって姉妹店やろ?しかもトラブル多い店やし!
【510】>>502
店のサイト見たらつくり全く一緒だね。笑
【508】>>502
姉妹店じゃないよ。
●●スタイルと●●タイルが姉妹店。
●●は知らん

【511】
月に50万稼ぎたいな~
【512】>>511
月50は余裕でしょ!!
試しに2週間出稼ぎ行ってみたら?最低でも目標は達成出来るよ!

【514】
関西で月に50万も稼げないのは都内いっても稼げなそう。こっちで稼げてる子がもっと稼げるてのはわかるけど。
【516】>>514 関西人は関東人に好かれ易いしね
【520】>>516
それは誤解。
好かれるのは京女だけだよ。
関西弁はあまり好まれない。
そもそもルックスいいとかサービスいい子が期間限定だったら稼げるってだけで、ルックスが並だったら関西の子は不利。
【519】>>516
嫌いだけどw

【521】
明日1日限定で色白、小柄、巨乳の女の子で3時間くらいゴムあり本番ノーマルで10万の仕事ありますが誰かいませんか?
【523】>>521
お前の書き込みは売春斡旋でタイホーやろ!!笑
IPアド大丈夫か?
【522】>>521
どこにメールすればいい?

【524】
出稼ぎを考える人って大阪では稼げてない人なの?
【525】>>524
稼げないから、ワザワザ関東に行くんやろ
【526】>>525
そこそこ稼げてても、希望額に足りないから行く人も身内に風俗やってるの知られたくないからって人も多いと思う

【530】
吉原で今でも10万以上稼げてるで(笑)
【531】↑何時間働いて?

【534】
デリヘルの●●で働いてたけど
相当稼げたよ
3本行けば6万は持ち帰れる
チップ別でね
【535】>>534
はいはい

【548】
東京から大阪きたけど
東京の方が稼げた
チップも単価も東京の方がいいよ
【549】>>548
大阪はダメやで
客も経営者もケチ

【550】
やっぱり都内は稼げる店多いよね
出張も多そうだし人口が違う
【551】>>550
人は多いけど店も多いから厳しいやろ
【552】>>551
そんなことないですよ。
稼げる店はありますよ。

【556】
直接行ったら保証や交通費が出ないこと多いですよね(;一_一)
【557】>>556
やっぱりそう?

【565】
福原だけど高級1日18万いってる
関東は高級どこもヒマらしいよ
【567】>>565あなたと同じように稼げないと言われてる関西でも稼げてるのなら、関東の高級がどこも暇なわけないじゃん。全部の店に聞いたの?

【572】
東京で探すならやっぱ●●か?w
【573】>>572
アフターサービスイイし東京で探すならイイと思う!

【581】
容姿レベルは関西より高いからね。
3万とかなら関西戻った方がよくない?
【582】>>581
ありがとう!
でも関西では1万くらいしか稼げてなかったので、もう少し頑張りますw

【587】
スカウトは下がるかもだけど、●●だと下がらないからじゃない?
【590】>>587
ステマ多過ぎて誰も騙されないでしょw

【591】
こんだけあるんならホンマなんやないの?
【592】>>591
そういうのがステマ臭させてるんだよ。
ホスラブでは見るけど、女の子同士の噂や口コミでは良い評価無いからw

【597】
東京が稼げるというか、関西はもともと値段安めなのにさらに店が取り過ぎでバック安い。
同んなじ本数着いたら関東の方が持って帰る金額は当然多い。
福原のソープなんてアホみたいに手取り安い。
【598】>>597
マジかー、岐阜とかは?
【599】>>598
東京神奈川に比べたらどこもバック低いよ。
金津なんか安いくせにハードサービスで馬鹿馬鹿しい。
ソープで手取り三万代なんて大衆だし。
35千くらいの手取りで高級とか言ってて信じられないw

【600】
ソープで3万?!!!

やっぱ関東のソープで10万は高い方なんですね
【601】>>600
手取り10のソープなんか関東にもないよ。
6万の店で4万と指名バック
9万の店で6万と指名バック
そんなもんだよ。
スキン有りだし。
マニアの店は別ね。

福原なんか6万のNS店で3.5万の手取りとかザラだけど。

【607】
東京立川の●●っていうホテヘルは稼げた
大体6時間で3万は絶対切らなかった
騙しなかったしまじでお勧め
福岡は泡なら●●、●●、デリなら●●が確実に稼げた
【612】>>607
6時間3万てw
暇店?それとも貴女がドブす?

【608】
連投ごめん
【609】>>608
はい。おつかれ~

【613】
そのくらいでも稼げるなら...笑
【614】>>613
だったら東京行きな!誰でも稼げるから!

【615】
東京行ったら誰でも稼げるっていうのは本当ですよ!お店も色んなカラーがあるし!ブスの自分でも稼げました
新人外れてから安定して稼げるかは本人次第だけど‥

四国に来てどの店見てもギャル率の高さにビビってる(笑)清楚系は売れないのかな?
【617】>>615
3万でいいならねw
ヘルスでも片番7万行かないなら稼げるうちには入らないよ?
【616】>>615
都会では清楚系が売れて、田舎はギャルが売れる!

【619】
5万でも十分やわ!笑
【621】>>619
五万でいいなら大阪のホテヘルで7~8時間出勤したら簡単にいくでしょw

【622】
大阪のデリの●●は?
最低6時間で2万とか保証あるよ。
【623】>>622
保証低っw

【624】
●●ソフトサービスだからね。えぐいことしなくていいよ。
【625】>>624
どこも変わんないでしゅw
ステマしてるとこってそれだけで信用ない。保証低過ぎてわらえるわw

【626】
これで保障低いの?

今は保障なんてどこもないからあるだけすごい
【627】>>626大阪なら低くないよね。>>621はよっぽど美人なんじゃないの?で、どこらの店でどんな条件でいくらもらってんの?バックはいくらくらいなの?
【629】>>627
ちなみに大阪では、60分13000円+指名料、オプションで17時~終電上がりで5万切ることはないよ。
チップくれるお客様も多いし、本番しないでも普通のサービスしてれば、すごくサービス良いって言ってくれるお客様多いから大阪は楽。
【628】>>627
東京の店のスレに大阪のこと書くなら東京と同レベルじゃなきゃ書く意味ないんじゃないの?
東京じゃなくても関東で保証5万なんてザラだよ?
もっとも保証より稼げないこと自体ないけど。
待機時間×1万稼げないんなら、相当デブスか地雷接客なんでしょw

【632】
大阪の方がいいよ。●●がアリバイもちゃんとしてくれるから、オススメだよ
【635】>>632
大阪の店がどれだけひどいかは、関東で働けばわかるよ。
店落ち多過ぎなのにドヤ顔でバック言う、求人の誇大広告当たり前、そんなのは大阪特有だから。
【636】>>635
関西と名古屋は稼げなくなってきたね~w

【637】
【638】>>637
風俗はスタイルだけじゃないと思うけど...

【640】
出稼ぎに行くの最初不安だったけど●●は安心して行くことが出来た
稼ぎは6~7万だったけど、希望の条件より良かったから満足!
【641】>>640
その稼ぎで出稼ぎ行く意味ある?w
【642】>>641
十分あると思うよ!w
【644】>>642
なんで関西で余裕で稼げる金額なのに出稼ぎするの?
もう関西で雇ってくれる店がないの?w

【650】
客なんて表面上の事と嬢の愚痴しか情報ないやろw
素人男の書き込みなんかいらんww
【651】>>650
1日、いや半日でいいので東京圏に来れば分かりますよ。関東の姫たちも、「東京は稼げない。出稼ぎに行こうか。岐阜、関西、四国はどうかな?」なんてホスラブで情報交換?しているではありませんか。私もそうですが、みんな考えることは同じなのです。
【652】>>651
バーカ。
去年まで関東で働いてたよw
お前より知ってるから。
吉原でも川崎でも一日15万以上稼げてたし、京都しか入ってないって情報古いんだよジジイw
【653】こんばんは。>>652
日に15万円ということは、高級ですと出勤すれば3~4本も取っていたという計算になります。街が静まり返っている平日も含めてです。いまどきこんな人は川崎でも吉原でも上位数%、トップクラスの姫になりますが?関西の姫は、東京に行けば全員このようなトップクラスのスター姫になるとでもいうのでしょうか?悪いけど、にわかに信じがたい話ですね(笑)。
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ
【658】>>653
あんたさ、首都圏版で有名な荒らしの佐藤あゆむだろ?
ニートが何知ってるんだよww
3~4本なんて普通だよ。
それも無理な女は、地域関係なく需要がないから無理なだけの話だろ。
【661】こんばんは。>>658
いえ、ニートオヤジの佐藤アユム(激暇・いんちき本デリ東京VIPの留守番くん)は通称‘アユ豚’です。顔が豚面だからですね。対して、私は、アユ猫。皆に愛され、女性にもててしょうがないイケメンです。アユ豚とアユ猫。両者は別人ですよ。勘違いしないで頂きたい。

【654】
関東で未経験で初めて風俗で働くんですが、
いいサイトないですか?
【655】>>654
●●聞いてみな
【657】>>655
自分に合った店で稼げるところを紹介してくれるよね
私も最終的に●●で落ち着けた
【660】>>657
●●はいろいろ良い話も聞くから気になってます。
こちゃ出来ますか?

【671】
東京に出稼ぎ考えてるんやけど、「はじめての風俗アルバイト」使ったことある人おらん? 信用性はどうやろか?
【673】>>671
特に問題ないんじゃない?友達関係も見てる子多いよ。クオカードもくれるしね(^^)

【676】
がっちり稼ぎたいんなら東京だと思うけど、適度にっていうなら地元の方が良くない?
【677】>>676
どうせ同じサービスするなら、みんな多く稼げる方が良いに決まってるでしょ!!

【686】
大阪の●●の方が絶対稼げるわ。70%バックだもん
【688】>>686
女の子定着しなさ過ぎてもう潰れるでしょ(笑)

【694】
横浜来てるけど、今日はお茶だわ。。 待機多すぎ。先週金曜日も1本。土日も各2本て、暇過ぎるわ
【697】>>694
すぐ紹介してくれるから、今も関東にいるなら●●に聞いて店変えてみたら?
せっかく出稼ぎの予定作ったのにその稼ぎはもったいないよ!

【699】
出稼ぎでボウズはよっぽどデブなんだろう!
【708】>>699
吉瀬美智子にそっくりと言われてる、156cm 44kg です
【713】>>708
ちっちゃいから吉瀬じゃないやろ!笑

【707】
店多すぎると客が分散化するから稼げなくなるよ
【709】>>707
なんのこと?●●って求人サイトだよ。選択肢は多い方が良いでしょ。
【718】>>709
東京だけで1300件だもんね。求人動画が見れて凄い良かった。

【715】
ソフトサービスでオススメの店ないん?
【720】>>715
ホテルエステの●●は信用出来るとおもう。絶対ヘルスへの勧誘してこないもん。

【716】
●●もバック結構高いよ。
体験入店は全額バックだし。
【726】>>716
体験入店全額バックって珍しいのかな?

【719】
求人サイトに動画があるの?
【722】>>719
あるよ、全店じゃないけどね。
あと、収入例とか体験談とか店のHPに飛ばなくても全部見れるから便利じゃない?
【729】>>722
収入例はほとんど当てにならん!

【731】
東京って1日10万とか稼げるの?
【735】>>731
デリでも12時間待機ならいく店もある!
【738】>>735
関西のデリでは無理だよ~10万超えるのはほんと一握り
【732】>>731
ソープなら稼げると思うけど

【734】
●●ってとこで働いてましたが、フリーのお客さんがすごく多かったですよ
【736】>>734
それってダメな店だからでしょ!笑

【740】
●●って店は素股もないし、楽やったわ~
【741】>>740
エステ店?

【742】
●●はピンサロかな。オナクラでもいけるけど。
【743】>>742
どういうこと?

【749】
1時間7千円くらいかな。
保証もあるし、坊主の日はない。
【750】>>749
安過ぎ(笑)
東京なら60分1万以上はもらえる!!!

【752】
10日で50万って無謀でしょうか?
【753】>>752
そんなん普通に稼げるでw

【757】
●●にスカウトで出稼ぎに行こうと思うけど五日入ってどれくらいになるかな?
【758】>>757
そこ分からんけど、5日で35万いかんなら辞めた方がいい
【759】>>758
今の時代そんなに稼げるとこあんの?

【760】
オナクラのサービスで稼げるわけないやん
そんなんで稼げるのは、めっちゃ可愛くてキャバやじかびきでも稼げるレベルの子やで
【761】>>760
ヘルスでやろ?あほか?笑

【762】
●●の出稼ぎ稼げましたよ
【763】>>762
5万以上稼げる?w
【764】>>763
●●ならというか東京は稼げるよね(^v^)

【768】
出稼ぎで1日6万以上って本当に稼げるの?
【769】>>768
普通の子で6万稼ぐには店選び重要だね

【770】
>>767
ウチのスカウトが言ってた、●●はお店厳選してるから
給料良いとこばかり載せてるって
●●は店多すぎてね~~ちょっとなぁ
【776】>>770
確かに。友達が1週間で40万近く稼いで帰ってきてた。
けど、もう二度と行きたくないって。
留守の間に彼氏に浮気されてたからだってww知らねー
【773】>>770
●●使えるよね
交通費でるし

【771】
新宿のデリ稼げました。
【772】>>771
何時間待機でいくら稼げたんですか?
【774】>>772
いつも10時間待機で5~8万です
平日の方が稼げる店みたいです
【775】>>774
なんていう店なん?

【777】
東京では●●か●●だってさ
【778】>>777
ここ時間かかり過ぎ!怒
しかも、連絡繋がらない!怒
【779】>>778
●●は店多すぎだよね。
●●がいいかもね。
【780】↑テレビで紹介されてたよね
●●
【781】>>780
詐欺被害ってニュース出てたのに宣伝?
【783】>>781
詐欺は●●だったよね
●●は使えるサイトで
紹介されてたよー
【786】>>783>>784
釣れました。笑
【784】>>783
そうそう見た!
●●
交通費出るから人気サイト特集で
紹介されてたねー
【782】>>781
詐欺やった?でもなんか悪いニュースでだったきがする

【789】
>>786
釣れた?って自分から「私は業者です」って
言ってるようなもんじゃん。
頭大丈夫か?
【790】>>789
釣れたの意味分かってる?笑

【799】
東京で風俗してたけど大阪きて雑費引かれることに驚いた(゚Д゚)あと60分フリー8000円とか。
【803】>>799
大阪は激安店ばかりだから バックも安いよ。数こなさないと稼げない。

【802】
私は●●●●で探してたよ(=°ω°=)
でもソープはどこも雑費あるみたいだよ!
【811】>>802
●●とかいちごとか結局は自分で連絡だから出稼ぎだと不安しかないと思う。
現地まで行って帰されることもあるし、条件違うことも....

●●は事前に店の状況も分かるし採用も取ってくれたりするから、安心して行けたよ!!

【804】
人妻店の保障のいいところって
ど探せばいいかな?
【805】>>804
今は求人サイトでも
保障のある店って探せるみたいよ!

【807】
それってどんな求人サイトですか
【808】>>807
●●というアラサー以上の人向けの求人サイト!

【0】
場所はどこでもいいから稼げるところ教えて欲しい

【1】
西より東の方がええよ。

【4】
なんで893てわかるの??

【5】
東京ってそんな稼げる?

【6】
東京稼げます。
地方の二倍は稼げます。

【7】
ほんなら、1日10万円も当たり前なん?

【8】
東京は店選び失敗しなければ少なくても5万以上は稼げる!

【10】
うちが東京に出稼ぎ行くときは●●で紹介してもらうけど、短期でも交通費、宿泊付くからお金貯められる!
それにしても3年で貯金4000万円はスゴイな!

【11】
なんか今の店馬鹿らしく思えてきた

【12】
みんな騙されちゃいけないよ!
東京めっちゃ暇だよ(笑)

単価高い店はたまにあるけど
集客ぜんぜん無くて高級ソープも
一日1本とか2本とか。
東京から出稼ぎ来た子にきいたからマジだよ!

【14】
一か月で100貯まるってスゴイやんか!ww
013さんそんな見栄張らんでも…ww

【15】
今、清楚系の子の方が人気あるよね。

【18】
わたしは東京たまに出稼ぎ行くけど一ヵ月に130万程度かな!
場所は新宿のデリ!

【19】
SMクラブなら

【21】
※※削除されているようです※※

【23】
東京のSM。
月16日出勤で月200万円可能

【24】
SもMもかなり疲れそう!w

【25】
東京のソープなら月200~300稼げる!

【26】
確かにSM ソープ稼げるけど…
かなりしんどい
ハンパない疲労

【27】
●●なら保証の交渉もしてくれる。

【28】
バックや保証を交渉してくれる会社?サイト?ってめっちゃ力あるな!!

【29】
そうだね

【30】
東京の保証の平均っていくらなん?

【31】
日当たり三万円

【32】
ウチは5の店だった。ソープ行った子は10だって!

【33】
実際お店は保証より稼がせるやろ!
じゃあ1日6~7万くらい稼いだんか?

【34】
そうやね。
私も出稼ぎ行った時2週間で100万行ったからねww

【35】
時代錯誤。東京は稼げませんよ。騙されないでwww

【36】
東京も暇ですよ。
風俗も稼げる時代ではないです。
体張ってんのにおもいっきり稼げないって辛いですわ。

【37】
稼ぎに行きたいなら、新宿か渋谷、ギャル系なら池袋か錦糸町、若ければ横浜。
新宿か渋谷は1日6~7万くらい、ギャル系は4~6万くらい、横浜は5~6万くらいって感じ!

【38】
東京の店紹介なら●●が条件いいと思う。

【39】
そこって自分が希望の条件出してそれに合った店を紹介してくれるってことなん?

【40】
※※削除されているようです※※

【41】
●●、スゴいな!!
一回聞いて見ようかな!(^-^;

【42】
ここで紹介受けた人っておるん?

【43】
ウチ年齢も若くないから紹介してくれるとこあるか心配やったけど、それなりの希望のお店紹介してくれはった。

【44】
おばさんは無理だから諦めな

【45】
おばさんって何歳からなん?
20後半でもおばはんかいな?笑

【46】
見た目でしょ!
30後半でも綺麗な人はイケる!

【47】
30代なら全然稼げるやろ
わたしは3週間で100万は超えたけどなwww

【48】
その年齢は稼げませんから
採用しても客が嫌がる。でも写真は消さずにマーケティング活用します。

【49】
身体に傷がある女性は遠慮してもらってます。商品価値なしなので。

【50】
東京は妻店多いよ!

【51】
30過ぎたら探すの大変!
それで1日に4万とか5万とか言ってるのってあり得ない!笑

【52】
年取ると稼げないの知ってるけど稼がなあかんの

【53】
大阪で稼げないなら東京行くしかないな

【54】
地元から出たことないんやけど不安やな

【55】
●●なら東京着いたら迎えが来るし東京案内までしてくれるらしいよ。

【56】
東京はいくら稼げんの?要はそこでしょ!

【57】
渋谷のデリ行った時は1日6万、ちなみに友達は4万やった

【58】
東京は日当は三万くらいやけど安定してる。
毎月70万円~60万円は確実に稼げる。
波が少ない。

【59】
東京なら保証で4もらえますよ(*^_^*)

【60】
ただし、30オーバーのおばさんは稼げません。

【61】
わたし33ですけど稼いでるよ~

【63】
若いならどこでも稼げる!

【68】
若くても吉原で働けるでぇ笑

【69】
デリならいくらくらいなん?

【70】
※※削除されているようです※※

【73】
※※削除されているようです※※

【74】
※※削除されているようです※※

【75】
※※削除されているようです※※

【81】
先週から東京来てるけど大阪より稼げますよ。

【82】
私も1日で10万とか稼いでいたからわかるww

【83】
●●の対応って早いね!笑

【84】
トンキンの民度(笑)

(081) 東京出身者以外は全員4ね 田舎者が集まるスレはここですかぁ?
[匿名さん]-2013/06/21 10:18

【85】
私も今月3日から行って来たんやけど、東京でのスタッフの対応が良かった。たぶん、ここまでちゃんとしてる会社ってないかも!

【86】
そこまで言うんやったら気になるな!

【87】
結構みんな行ってるんだね
うちも行こうかな

【88】
逆に大阪に出稼ぎに来て、見えチャットとか戸惑う。こんなんじゃバック払いたくない。

【89】
大阪の見えチャットって何ですか?

【90】
最近は地元で稼げなくなってきたから東京が稼げるなら行きたい。
ここで書き込みある●●はいいんかな。

【91】
多分東京の店舗紹介サイトの中で有名店の紹介は多い方だと思う。

【92】
有名店の紹介されるってええな(^u^)

【93】
これからの夏稼げるんなら東京いってみよっか!笑

【94】
大阪はマジで安すぎるわ!

【95】
多分日本一の激安地区やと思う。

【96】
私●●で行ったけどぜんぜん稼げなかったよ。有名店とか全然やったわ。大阪でも単価高い店は高いし動いてるからあまり出ないほうがいいよ

【97】
東京ヒマやん吉原ヒマやし高級も一日1本の店もある

【100】
平日5本とか少ないwww

【101】
98は●●のスタッフですね。作り話です。店の名前書いてませんもの。●●を通すと、●●に店舗から紹介料金が支払われるんでしょ。通さないほうが店舗に喜ばれます。

【102】
98が店名を出さないのは、ここに載せて女の子が自分で応募したら自分たちに紹介料入らなくて困るからだよ。スカウトみたいに交渉してくれないから、通す意味ゼロだからやめといたほうがいいよ

【103】
東京のお客さんは変な人少ないな!
関西の客のガッツキは異常やわ

【104】
●●でバックとか保証とか交渉してくれたよ
書き込みが誰だかはわかんないけど、東京を知らなくて自分で探すならこういうサイトと使うのもいいと思うけどね

【105】
交渉したとこでぜんぜん稼げないよ
要はネットスカウトだから、
できる人ならいいけど●●の人は微妙
関西に残って良い店に行くべき

【106】
大阪で1日3だったけど、東京行ったら1日5稼げたけど?
しかも東京の人ってチップくれる人多い気がするんやけど!

【107】
106
アホだねえw
大阪のダメな店で3で、東京のマシな店で5って意味でしょ?それって
地域じゃないんだよ。店によるんだよ
君がもし、ものすごいデブでブサなら、その東京の店にいるべきだけどね
大阪や福原でも10以下の無い店もあるよ
たった5で大喜び、それが●●

【108】
たった5って お前はアホか
お前の月収はいくらやねんボケ

【109】
ケンカすんなよ
店によるだろ関西も関東も

【110】
デリで1日5万稼げたらいい方だと思うけど
ソープなら7万以上は欲しいね

【111】
吉原1日10とか15保証とかあるよね!

【112】
マジで関西来て損した

【113】
関西人は口だけの奴多すぎる!

【114】
大阪の相場は3万なんですか?

【115】
111
無いよ
でも関西は普通にある
安い店も多いからみんな気付いてないけど
実は出稼ぎにいく必要なんてない

【116】
※※削除されているようです※※

【117】
安定して稼ぎたい。
出稼ぎ考えてるけどどこがええんかな?

【118】
関東は稼げるイメージあるけど!

【119】
※※削除されているようです※※

【120】
関西は本間に稼げないからやめといた方がエエよ!

【121】
私は渋谷のデリで10時間待機で8万稼げた!
店長も女の子足りないからまたスグ来てって言ってたから、女の子が溢れてるってことはないと思う!

【122】
90分25000円のバックの店あったわ
場所は池袋
待機場からホテルまで車送迎やった

【123】
店名書いてくれな無意味

【124】
スレチですみません
大阪ソープで一番手取りが高いお店を教えてください。

【125】
大阪にソプはない

【126】
残念(。-_-。)
ありがとう

【130】
東京観光しながら稼ぎたいけどどこかいいところないかな?

【131】
遊びと仕事と両立して考えん方がいいと思うねんけど

【132】
※※削除されているようです※※

【133】
ウチは毎日仕事入れるから出稼ぎで遊びは考えたことないな

【135】
※※削除されているようです※※

【136】
※※削除されているようです※※

【139】
そういう妬みとかいらない
普通に体験した情報以外いらんのやけど

【140】
関東は短期で出稼ぎ行くなら稼げる

【142】
関西の子は、気遣い&デリカシーがないと思われるから(関東の人間とは感覚が違い過ぎる、関西弁の女の子が下品に見られやすい)関東でリピ返すの大変だよ。
ネット鳴らせる期間だけの出稼ぎが良いと思います。

【143】
関東は関西弁や京都弁好きな男多いよw

【145】
マカオ稼げたよ

【146】
稼げる女はどこでも稼ぐし稼げない女はどこに行っても無理。

【147】
横浜のホテヘルはみんな稼いでたよ!
本指なくても客をつけて5万以上は稼がせてもらえた!

【148】
それって最初だけでしょ?
でも出稼ぎならいいのかw

【150】
てか、夜やって生活不規則だし、
今の店来て飲まなきゃいけないキャラになって、8キロ太ってやばくて、
そん時お客様から、
マルチカットプロって、
ヤンヒーのアメリカ版?みたいのもらって、すぐ体重減って
三週間で体重も戻ったよ。
今でも自分で買って、
アフターとかで、食べ過ぎた時はたまに飲んでる。
サイトのモニター男も女もちょーリアルだし、
普通にアレぐらいは痩せれる。

【152】
そりゃ多いわな!
そのくらいなら稼げる店もあるやろ!

【153】
うちも●●で行った時普通に稼げたw

場所は池袋のホテヘルだったけどなぁw

【154】
153は●●のスタッフ
都内はヒマな店ばかりですよ

【155】
※※削除されているようです※※

【156】
都内が暇なのと●●は関係なくない?笑

【157】
東京オリンピックだから、摘発される覚悟で来たら?都内は売女摘発、出稼ぎママ達、スカウト業者捕まれ~

【158】
旬ネタだけど
オリンピックまでまだ7年も先ですよ

【159】
これから東京はオリンピック効果で稼げるかもな

【160】
大阪もその影響で稼げるようにならないかな?笑

【161】
大阪までの影響はほぼない
稼ぐなら中心の東京に行った方が確実だね
今の1.5倍は収入増えるでしょう!

【162】
それは嘘ですよw
都内はヒマ過ぎて
みんな出稼ぎ探してます
こないだまで行ったから分かります

【163】
店による
私の知り合いの人妻けいの嬢さんは、ロング客もってるからかデリで1日に5万から8万らしい

【164】
今の店来て飲まなきゃいけないキャラになって、8キロ太ってやばくて、そん時お客さんから、
マルチカットプロって、
ヤンヒーのアメリカ版?みたいのもらって、すぐ体重減って三週間で体重も戻ったよ。サイトのモニター男も女もちょーリアルだし、サプリとかじゃなくて、元々糖尿病とか肥満からくる病気の薬だから、普通にアレぐらいは楽に痩せれる。

●●
ゴム着きソープで1日10万以上確実
デリヘルでも1日10万以上確実
高級ソープで1日15~20万以上確実
高級デリヘルで1日20万以上確実

バックの高さ、フリーの数、全ての交渉において最高の実績をもつ弊社が完全サポートさせて頂きます。ぜひ、ご自分の稼げる可能性をお試し下さい。

●●あっとまーく
ヤフー ドット シーオードットジェイピー

【166】
都内を暇って言ってる人は可哀想。
稼げてる店を紹介してもらえてないのかい?笑

【167】
東京は客からのチップで稼ぐ人も多いって聞く

【168】
ほんまそれ↑風俗以外の何種類かの業種の知り合いに風俗嬢の顧客もってる人から情報入るけど稼げるてきく
関西客はいかにせこくケチが多いと再認識

【169】
うちも東京一回だけ行ったことあるんやけど
チップだけで40くらい貰った気がする 笑

【170】
サービスうけるときにチップ当たり前にくれるみたいやわ
大阪で安い割引の時に遊んだ客が、次回の来店で正規の値段に戻り、千円差額がでただけでフロントで大騒ぎしてあげくに帰る貧乏客と大違い
前についたことあんのに、フロントで初めてと嘘をついて指名けちる奴もいるし、せこい客だと分かった途端に客選べる人気の嬢にはNGにされてていい気味

【171】
うわ!出稼ぎ考えてみよう(^O^)/
でもどこ行けば...(・_・;)

【172】
関西で客食い過ぎた婆と婆食い過ぎた客が集まるスレはここですかw?

【173】
166から170まで全部嘘だよ!
都内はどこもかしこもヒマ過ぎw
チップなんかくれないよ。
都内で稼げるってとこ
たいてい行ったけどね
その証拠に店の名前出てないでしょ?
自演なんだよww

【174】
書き込みした一人だけど、店ったって業種も色々やし、忙しい店でも個人の客受けもあるし、うけずに暇であぶれる人もおるやろ。固有名詞で店の名前なんかだすわけないやん。ある程度の集客ある店であとは本人次第。 売れない嬢は忙しい店でもそら客受け悪く仕事ないわ。

【175】
ソープだと吉原は暇だというね。だから嬢が都落ちしてる。でも穴場で稼げる店もあるのも確か。 チップもらうなら大衆くるような貧乏相手な店じゃ無理やろな。ロングの太客つかめる店いかなね。お釣いらん、とっとけてくれるのは大体富裕層な客やしな。

【176】
関西よりは関東の方がチップあるけど、東京だってチップくれる人あまりいないなあ
小銭くれる人が多い

【177】
普通に1万ぐらいチップくれるけどね
客にもあたりはずれあるかもね

【178】
※※削除されているようです※※

【179】
※※削除されているようです※※

【180】
※※削除されているようです※※

【181】
※※削除されているようです※※

【182】
※※削除されているようです※※

【183】
※※削除されているようです※※

【184】
※※削除されているようです※※

【185】
今は都内、高級は稼げないよ。
鉄マンだったら大衆や激安で稼いだ方が効率的だよ。
関東人は関西人好きだから受けはいいと思うし客層もいいよ!

【186】
マイナー店にいけば意外にいい
店舗で高級いまいちなのは日本全国共通
デリに金持ちはいくか
ほんまの金持ちは風俗じゃなく飲み屋で金つかうからな

【187】
※※削除されているようです※※

【188】
※※削除されているようです※※

【189】
※※削除されているようです※※

【192】
関東で関西人は受け悪いよ。

【193】
※※削除されているようです※※

【197】
連休って稼げないんやろか?

【198】
観光客相手の店は連休稼げない子多い

【199】
東京は9月後半から客入り返って来てますよ
ここから年末に向けて忙しくなってくるって店の人が言ってた

【202】
稼ぎには関係ないと思うけど...笑

【203】
※※削除されているようです※※

【204】
まぁね。
うちも東京で働いたことあるけど普通に指名返ってきてそこそこ稼げたけどな!!
この時期だから行く方がええと思う。

【205】
いや、最近の東京は稼げないよ。やめたほうがいいと思う

【206】
稼げないっていっても1日平均で5万くらい稼げるらしいよ

【207】
稼げないこはどこ行っても稼げない

【208】
※※削除されているようです※※

【211】
●●なら東京でのサポートいいよ

【212】
地元で出勤しても稼げないから旅行感覚で東京行ってみようか

【216】
東京は可愛いの多いね!

【217】
東京はバックがましな店が多いと思う。

【218】
※※削除されているようです※※

【220】
なんか痛い人だね。稼げる東京からなんで関西きたの?

【221】
大阪は手取りが折半なのがなぁ…

【222】
219さん 学力が高くても頭が弱い子?人として終わってるやん!

【223】
客が歓んでくれたらいいだけ
関西、関東も関係無いよ
経験から、関西の客より関東の客の方がましかな、マナ―が有る分
関西の客はちょっと生生って強烈
いろんな事を言って、例えば
俺はいつも生でやらしてもらってる、付けたらいかないから
で、ちょっと乱暴な人が多い
女性に対する優しさやモラルに欠ける、金払ってるんやぞ!みたいな態度で偉そうに生でがクドイ
遊びでも、ちょっと酷いかなって
感じだった、関西で人気の女の子は生が多いとも聞いてる
偉いなあと思いました。

【224】
ほんまにそれ
関西で仕事して関東に移籍したら違う国で働いてるぐらいお客の質が違う 特に店の客層もいいのか、生なんていわれたことないしお客さん自発的にマナー守ってくれてる
関西は危機感がない
民度を疑います

【225】
神戸、滋賀、岐阜、大阪、和歌山
滋賀と和歌山が嫌だった、和歌山はデリも行きました、最悪でした
経営者からボ―イさんにドライバ―さんもみんな最悪って感じで
勘違いをされてる男の人ばかりで
馴れ馴れしくまるで自分の友達のような接し方で何かおかしいと
思い、お店は暇でした
客層もお店もだと・・・。

【226】
東京より関西の方がレベル高いよ。私は東京でも働いてたけど出張客に手抜きとか平気でしてたよ。大阪はサービスきっちりしてるのが普通な事に驚いた。

【227】
関西の子の質悪い

【228】
関西の方がちゃんとしてるにきまっとるやないか!笑

【229】
名古屋とかもすごいサービスきっちり、接客も客に媚びて当たり前。どプロって感じ。
東京は感じ良くしてれば、どぎつい仕事しなくていい。むしろ客に引かれるし。

【230】
東京に行くほどいいよねw
働きやすい、もしかしたら身バレしないって思ってるからかな?ww

【231】
関西って一番バック安いって出稼ぎの子に言われた!本当?

【232】
ウチも仙台から来た子に言われたことある!
そうならマジでショック!

【233】
子持ち売女が捕まりますように

【234】
なんで捕まるん?

【235】
店によるね。
関西は安い店は多いけど、
高い店もある。
トップどうしを勝負させたら
東京より関西が上。
でも安い店を行ったり来たりしてる子は
全部安いと勘違いしてる

【236】
デリつーか本デリで値段高い店は東京・大阪にある。名古屋もまぁ高い。
箱ヘルは名古屋・東京に高い店ある、大阪の箱事情は知らない。
他の地方都市に高級風呂はあっても高級デリ(90分5以上の企画の店)は無いはず。

【237】
東京と大阪働いたけど、羽振り良かったのは東京。店にもよるけど泊まりコース?みたいなやつ+チップとか、ホテルでルームサービスとってくれたり。大阪は短いコース多いような。でも大阪は可愛子達が安い店にいたりもったいない。。

【238】
東京と大阪働いたけど、羽振り良かったのは東京。店にもよるけど泊まりコース?みたいなやつ+チップとか、ホテルでルームサービスとってくれたり。大阪は短いコース多いような。でも大阪は可愛子達が安い店にいたりもったいない。。

【239】
やっぱり東京か~
東京の店の紹介なら●●が安心で待遇いいよね?(^O^)/

【240】
いや、●●は嘘ばかりだからやめた方がいいよ。雑費も増えるし。みんな言ってるよ。
あと高級店なら大阪の方が羽振り良い。

【242】
激安店のせいで関西の相場下がってるね。

【243】
バックやすすぎ。どこでも売れっこ、看板の特別綺麗な子は7割、中間6割、ドベ数人は5割でやればいいのに。

【244】
本数稼げたらいいけど疲れるからね
うちはバック高い方が楽だね

【246】
関西は勝ち組負け組がハッキリしてるんだよ。激安はかなり多いが、だからこそレベル高い高額店を求める富裕層が少数の高級に集まる。だから値段高くても集客が強い店舗が多い。
ただ7割が激安だから、ちゃんと選ばないといけないのが難しいけど。

【247】
241はほんと下手な自演だな。何て名前の店紹介されたんだ言ってみろよ。雑費ゼロで全く稼げない店たくさんあるからな。
減税の話ばかりしたら投票してもらえるかもとか考えてる能無し政治家と同じ。

【248】
東京の●●とかメトロンとかからどんどん関西に出稼ぎ来てるみたいだから、高くてしかも集客力のある店が存在するのは本当だろうけど、相当のレベルが必要なんでしょきっと

【249】
自演を気にする人って同業ってことやろ?笑
なんか敵意むき出しで書き込んでる方が酷いな!笑

【250】
関西より名古屋や四国の方が稼げますよ~

【251】
大阪より稼げるのは時期にもよるけど、東京しかないんじゃないの?

【254】
あんたは東京の人なん?笑

【257】
本間にそやね!
スカウトはカスばっかやん!

【258】
そうなん?
うちスカウトばっかり通して働いたことしかない

【259】
スカウトで紹介されていいこと一度もないw

【260】
スカウトって人によると思うけどww

【263】
微妙なのは自分やないの???笑

【264】
求人サイトは、自分で探しても本間に稼げるかわからないから使うんだよ!
そん中でも対応が早かったり、紹介件数多いのが●●なんじゃない?

【265】
年末に出稼ぎする人って多いん?

【266】
大阪と一緒でスペック次第で行ける店が変わる。高級は客数少ないが手取りいいから少ない接客で稼げる。年末年始は特に。

【269】
今の時代、三流高級店より一流大衆店の方が稼げる
バックにこだわると1日の稼ぎ少なくなることあるから気をつけな

【271】
高級店はそもそも簡単に採用されないよ!笑

【272】
高望してもだめだよね

【274】
どういうこと?

【275】
それなりの代償があるってことやないの?笑

【276】
保証は条件付くこと多い

【277】
●●で紹介された店は条件なかったけどな

【278】
関東はどれくらい稼げるんですか?

【279】
デリでも最低7万は稼げる

【282】
稼げない時代に7万稼げるって羨ましい

【283】
出稼ぎだからじゃないの?笑

【284】
人による 指名客いないんだから
大箱の方がいいよ

【285】
※※削除されているようです※※

【286】
※※削除されているようです※※

【287】
東京は箱稼げないよ!

【288】
大箱は大型店の意味ね

【291】
関西の子は大雑把やからサービス悪いんよ

【292】
出稼ぎ行くとしたらデリ?ソープ?

【293】
東京ならデリよりホテルの方が移動時間少ない分稼げると思う

【294】
繁華街の地域ならホテヘル稼げる!
渋谷、新宿、池袋くらいじゃない?

【295】
東京はデリで稼げるイメージあるよ!
綺麗な子じゃなくても平均5万以上は稼げるって聞くけど・・・

【296】
首都圏番の暇スレ乱立みたらわかる。

【297】
暇なやつが書くからだろうな(笑)

【298】
dcやデリの大箱なら稼げる
店についてる客が新人には入るから

【299】
新人期間だけだけやろな

【300】
だから出稼ぎが稼げるんじゃない?笑

【305】
一瞬だけ稼げればいい雑魚と大金ガッツリ稼ぎたいこっちでも売れっ子嬢では行く意味が違うんだね。

【306】
みんな稼ぎたいんやない?笑
年明け稼げてる?

【309】
飛田は稼げますか?

【310】
北陸は稼げなかった~!

【311】
※※削除されているようです※※

【314】
なにがあったんや?笑

【315】
分らーーん!笑

【316】
冬は西日本稼げないって聞いたけどなんで?

【317】
でも九州は最悪だったょ

【318】
北海道は意外に稼げるやん(*^_^*)
バック安いけど北海道寒いけど働きやすく稼げた

【319】
本間に関西は激安店多いね

【320】
効率良く回転してくれる時期なら楽だけど、暇なときはバック少ないから生活苦しい

【321】
出稼ぎで探してるなら●●オススメ☆

【322】
出稼ぎお探しなら時期によって稼げる所全国何処でも紹介致します。
ラインID ps1112

【323】
個人ラインって怪しい!!!騙されんようになぁ!!

【324】
ラインの奴知ってるかも!
以前関西の風俗店にうちの画像をばら撒かれてて悲惨なことになった
個人スカウトは信用出来んから、皆も気をつけてや!(-_-)

【325】
マジかホンマに怖っ

【326】
東京ならどこがいいの?池袋っていい店ある?

【327】
池袋のデリとかホテルならいい店あるわ

【328】
バックが一番高い地域ってやっぱり東京?

【329】
私の経験上、東京>横浜>名古屋かな?

【330】
大阪は稼げないしバックも安い

【331】
滋賀や三重で働いたことある人いますか?

【332】
皆稼げてないん

【333】
名古屋の出稼ぎの子多いんやわ

【335】
東京って保証ある?

【336】
●●は保証交渉してくれた

【340】
長野稼げるってきくよ

【341】
大阪は稼げないのになんでこんなに出稼ぎ嬢多いの?

【342】
スカウトバックが高いから!笑

【343】
関西ってスカウトバック高いの?
だから女の子の給料安いんだ

【348】
滋賀のソープは稼げてますか?

【349】
まぁまぁかな
大阪や神戸よりはマシかな

【350】
岐阜は
もう稼げないか

【351】
ソープや箱ならまだ稼げるんやないかな

【352】
どうやろ!笑

【356】
デリなら高いやん
どこなんうちも働きたい笑

【357】
関西ではないなぁ。名古屋か関東やなぁ。(-_-)

【358】
名古屋はバック高いけど客つかないよ

【362】
吉原って保証とかある?
あるなら行ってみたいかな

【365】
保証やろめっちゃええやん!
うちにも紹介して~笑

【366】
今、吉原に嬢全然いなくて店の人困ってたよwww

【368】
●●で検索♪

【374】
ソープはバック高いけどそんなに稼げてないよ
それなら、デリの方が本数付くけど稼げるよ

【377】
東京のヘルスでも最近不況で1日4~5しか稼げない

【378】
不況で4~5?
うちは最近1~2稼げたら良い方なんだけど
出稼ぎ行ってみようかな

【379】
出稼ぎに期待しすぎてもダメじゃない?
まずは痩せてから!笑

【380】
東京ならいろんな店あるし人口多いから稼げるよ
長続きするかしないかはサービスの質次第だけど(笑)

【381】
●●って関西の店の紹介はないの?

【382】
首都圏だけじゃない?

【383】
中居のバルボラ行けば

【384】
どのくらい稼げるの?

【385】
出稼ぎするなら5万以上は稼がないとね

【386】
今はそんなに稼げないやろ

【387】
東京行っても3万程度じゃない?

【388】
今は仕方ないやろ!!

【389】
5稼げなくても3くらい残れば全然良い方

【390】
ババァは欲張るからな!笑

【391】
年取ると金以外信用出来んからな(笑)
まして若い時にチヤホヤされてたら尚更(笑)

【392】
デリ稼げないから静岡行ってる

【397】
東京も激安の波が押し寄せてるから。それに寮付きも中々ないし。西成みたいに、意外に女でも安心して連泊できる安宿も、あんまりないよ。

【398】
※※削除されているようです※※

【400】
東京のバック高かったよ
自分で探しても相場が分からないから店からいいように値踏みされて損するよ

【401】
マジ?でもスカウトに頼んでもスカウトバック引かれるんやろ?

【402】
だから、サイト相談出来る●●がいいって言うレスが多いんやない?
うちは出稼ぎ行けんから使ったことないけどな(笑)

【405】
同じサービスするのに関東の方が稼げる
バカらしくなってきた~

【406】
バック高いところってどこがありますか?

【407】
ソープなら滋賀か東京、ヘルスなら名古屋か東京がバック高い

ただ今は名古屋は本当に稼げてない

【408】
東京は暇です。
もし出稼ぎくるなら保証があるとこがいいと思います。

【409】
保証って永久なの?

【410】
店によるけど何日間とかが多いと思う。
ちなみにうちは新人期間の30日間ののみだった。

【412】
●●で紹介された店は永久保証だったよ(*^_^*)

【417】
出稼ぎ行った人2月稼げてますか?

【418】
先週は東京に雪降ったからそこまで稼げなかった

【424】
福井とか北陸で稼げるところありますか?

【427】
出稼ぎでオススメとかってある?

【428】
出稼ぎってどのくらい稼げるの?
行ったことがないので全く分かりません

【433】
12時間も待機して8万!?ありえない(*_*)

【434】
もっと稼げるところありますか?

【435】
8万も稼げたら十分良くない?笑

【436】
もしかしてデリヘルとか?
もしそうだったらごめんなさい、デリヘルは詳しくないから分からない

ソープだったら、私、関西のソープで働いてるけど片番で8万いくよ
わざわざ出稼ぎしなくても、、と思った

【437】
デリヘルで8万稼ぎたい~
どこ行ったら稼げるの?笑

【440】
わざわざスカウト探しに行かんでも●●で良くない?

【441】
ここで信用性もないのにウダウダ聞いてる方があほ

【442】
男の欲は時期関係ないから稼げる地域や店は常にあるよ
今以上に稼ぎたいなら移った方がいいと思います

【445】
東京のデリヘルもそこそこ稼げるようになってきたよ

【446】
地雷しなかったらどこでもかせげるんじゃん?
それは本当自分次第

【447】
同じことするなら出来るだけバックよかったり店とのコンセプトを考えて働いた方が稼げるんとちゃう?

【448】
最近、高級店稼げてる?
高級店から移籍してきた子居るんだけど稼げてないから移ってきたのかな?

【449】
金持ってる客が少なくなってるから高級店も金額落として、バックも下げられてるよ

【450】
ほんと関西は激安化してきたね

【451】
関西だけやなくどこもやないの?

【452】
はっきり言って東海から西は激安バックです。

【453】
この前、中洲に出稼ぎ行ったけど60分6000円だった

【454】
なぜ中洲に出稼ぎ行ったの?

【455】
スカウトが稼げるって言ったから!マジでうちのスカウト終わってる(ー_ー)!!

【462】
いくら稼げたん?バックも教えて(笑)

【463】
バックは60分1万で12時間待機で8、9だったよ
今までの出稼ぎでは一番稼げたけど

【466】
高級店のバックは大阪と変わらないけど、1日の稼ぎは断然東京が稼げた

【469】
若ければ、関西弁が可愛くなるけど、歳いくとオバちゃんやからねw

【470】
●●で行って来たけど、めちゃめちゃ良い!!!!
これは、また使いたくなるな!!!!

【471】
そーなん?そんなに稼げたの?

【472】


///////\\\\\\\\\[[[[[[[[[<<<<<<※∫∫∫∫∫∫ΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔ

【473】
箱ヘルの出稼ぎで8万!1週間で60万稼いだよ!

【474】
みんな稼ぎ過ぎじゃない?笑

【475】
出稼ぎだらかそのくらい稼げるんだよ
地元なら稼げないから自慢も出来ん

【478】
うちは新宿のデリが一番やと思う

【479】
新宿やっぱり稼げるよね

【480】
1日どんくらい稼げるの?

【481】
関西でも稼げない?

【482】
大阪のバックはどのくらいが相場?

【484】
全国そんなにバック額変わらなくない?

【485】
ソープはかわるよ。
福原は、店が取りすぎ。

【486】
福原は女の子の割合いくらくらいなんですか?

【489】
分からんから、スカウトとかに聞くんやない

【491】
それも店によると思うけどこっちより高いところの方が多い

【494】
●●は1~2日で全ての手配してくれるから楽でいいと思うよ

【495】
これからは路上のスカウトよりもこういうサイトの方が効率よく探してくれそう(*^_^*)

【498】
絶対はないやろ?
こんだけ良いっていう評判があるんやからそこそこ稼げる店の紹介は出来るんやろうな

【499】
自分で行っても稼げるよ

【504】
個人のスカウトは看板が無いからテキトーな人多い!

【505】
スカウトは昼職で働けなく、ホストにもなれない人しかいないから基本なにも出来ん奴多いよ

【506】
スカウトで変なことされた人っています?

【507】
うちは、地元で働けなくされた

【509】
●●は出稼ぎ行く前に全ての条件分かるから安心して行けるよね!!
しかも、対応いいっていう!!(^O^)/

【513】
出稼ぎの方が金貯められそう

【515】
バックが違うし客層も違うから稼げるようになる子もいると思うよ

【517】
どこが稼げるの?いっぱいあり過ぎて全然分かんない

【518】
可愛い、綺麗な子は都内いったほうがいい。ブスの関西弁は嫌われるからいかないほうがいい。

【527】
風やってるの学生とかはバレたらヤバいよな

【528】
みんななんて言って働きに行ってるん?

【529】
関東から来たお客さんが吉原廃れてるゆうてたで

【532】
10時間待機やで

【533】
デリヘルの●●で働いてたけど
相当稼げたよ
3本行けば6万は持ち帰れる
チップ別でね

【536】
●●ってソープじゃなかった?

【537】
デリだよ。AV嬢多い店だよね。

【538】
AV嬢が多い店に素人が行っても稼げないのでは?
それなら中級店で働いた方が稼げるよ

【539】
ランク付けあってAV嬢は高い。バック2万くらいだと安い子かな?可愛ければそこそこ稼げるよ。

【540】
今は高級店稼げないよ!
坊主の日もあるくらいだからね

【541】
中級店で少し多く客つくのが一番稼げるんだけどね

【542】
出稼ぎ行くなら●●で行ってみたら?

【543】
こんばんは。関東の人間です。ご存知の通り、東京圏は東京・川崎・横浜・千葉・埼玉(川口~さいたま)など周辺の人口過密都市を含め巨大経済都市です。しかし、当然ながら店舗型・派遣型をとわず店がひしめき合い、どこも過酷な競争が繰り広げられています。景気は、京阪神より東京圏のほうがマシだと思いますが、いかんせん店が多過ぎるのです。消費税増税後、客入りの不調にあえいでいるお店は数知れずです。

【544】
なので、稼げている姫は指名を持っている子に限られてくるのが現実です。関西も同じですよね?要は、東京圏も関西圏も他もそう大差無いと思います。東京圏の風俗業者の中には『関東に来れば稼げます』などと全国求人をかけている店がありますが、新人でお茶を引く店はゴロゴロあるのが実態です。くれぐれも騙されないようお気をつけ下さい。長い駄文失礼致しました。

【545】
東京の人間です。
いまは高級店にほとんど人は入ってないみたいです。格安店で本数たくさんつくけど、10そこそこ稼げます。単価1本1万くらいですけど…体力的に大変だけど、いまこっちでは回転のいい店の方が稼げるみたい

【546】
うちは関東の方が坊主ないと思う。

【547】
くだらんことだけど。。。

坊主は関西弁だから関東には無いわw

【553】
大阪で稼げないの?

【554】
稼げるけど東京の方がバック高いから?

【555】
こんばんは。気になるお店がもし東京にあるなら、1日2日体験入店なさることをお勧めします。そうすれば実態が見えてくるはずです。交通費は自己負担になりますが(求人に交通費支給とあっても実際は出さない。保証も同じです。)、よろしければ是非来てみて下さい。ご自身の目で判断するのが一番です。頑張ってね。

【558】
●●はちゃんと事前に出たよ

【559】
条件の詳細が事前に分かるのっていいね!

【560】
●●って店なら、オプション全額バックだから稼げるよ

【561】
関東ではオプション全額バックは当たり前

【562】
オプションも本指も全額バックでしょww

【563】
関東って今稼げる?

【564】
高級なら1日13万くらい行きましたよ!

【566】
●●痴女日記ってブログなんかムカつく。

【568】
●●痴女日記ってブログなんかムカつく。

【569】
東京吉原高級では10~13万
大衆店では6~7万
関西の中級(在籍中)では5万位かな。
今の店は暇な日は3万くらいしか稼げない

【570】
吉原高級120分で1人4万くらいだったはず
大衆は110分で25000円
関西の中級は90分で2万ちょっと
回転がよかったのは吉原大衆だったかな~?
関西は暇だよ。客層悪いし、貧乏人が多い。

【571】
吉原高級まじ稼げる!移動して良かった!

【574】
出稼ぎってすぐ行けるものなの?

【575】
どうなんやろ!
普通はすぐ働けると思うけど、ソープは検査とか講習とかあるから2日前からじゃない?

【576】
本当の短期間ならデリが良いと思う!!
2週間以上ならソープでもそこそこ稼げたけど!!

【577】
関東のデリってどのくらい稼げるの?
みんな書いてや

【578】
18~2時で平均8万くらいじゃない

【579】
うちは17~6時で7~10万くらい

【580】
そんなに稼げる?3万なんやけど・・・w

【583】
※※削除されているようです※※

【584】
最低でも5万は超えてた

【585】
関東なら●●が有名!!

【586】
スカウト使うと稼ぎ下がるのになんで使うの?

【588】
渋谷のデリで6~8万やった

【589】
新宿、渋谷、六本木は稼げそうだね!
特にW杯は!

【593】
東京の子が稼げなさすぎて地方に出稼ぎ来る時期だよ。
信じられないなら東京が稼げるか稼げないかは自分で東京行って確かめたら?

【594】
地元でも稼げるだろうけど、一番稼げるときに東京行ったらもっと稼げるんやない?

【595】
保証金なかったら東京なんか風俗はどこも転々虫。セクキャバが稼げるよ。家賃馬鹿だかいから沢山稼いでるけど家賃で削られると計算したら生活費少なめな大阪が安定してる。貯金しながらも金使えるし。AV出てる方も出会い喫茶で円光してるくらいだよ。店だけの集客が行き届かなくて大変みたい。円でりも。

【596】
本番も増えてきて、裏引きしたほうが大きく稼げるから、穴場なシステムで待ち合わせデりはいいよ。エステも稼げる。裏技があってね。店だけに頼るなら保証金出せる店が確実。体よく続けるなら裏引きしやすい環境がおすすめ。東京だとバック高いが数がないとか有りがちな悩みに陥る。結局はリピーターが大金。

【602】
都内高級デリは鬼出勤はウケ悪いから、裏引きと掛け持ちを駆使して稼ぐ。
鬼出勤なら店舗。暇になってきたらデリと掛け持ち。

【603】
※※削除されているようです※※

【604】
※※削除されているようです※※

【605】
名古屋、岐阜で稼げてるのは数店舗だけ!笑

【606】
東京立川の●●っていうホテヘルは稼げた
大体6時間で3万は絶対切らなかった
騙しなかったしまじでお勧め
福岡は泡なら●●、●●、デリなら●●が確実に稼げた

【610】
【臨時募集】
※ガッツリ稼げるチャンス
Ⅰ.高バック
Ⅱ.保証(4~6)
Ⅲ.稼げる本数(6本以上)
Ⅳ.雑費等負担無し
Ⅴ.20代女性
◎厚待遇で稼ぎを約束します。
(10オーバー可)
問い合わせは下記までお願いします。

●● あっと エックス エックス エヌ イー ドット ジェイピー

【611】
【臨時募集】
※ガッツリ稼げるチャンス
Ⅰ.高バック
Ⅱ.保証(4~6)
Ⅲ.稼げる本数(6本以上)
Ⅳ.雑費等負担無し
Ⅴ.20代女性
◎厚待遇で稼ぎを約束します。
(10オーバー可)
問い合わせは下記までお願いします。
●● あっと エックス エックス エヌ イー ドット ジェイピー

【618】
※※削除されているようです※※

【620】
そやな!それなら●●で十分やろw

【630】
●●のお店は最低6時間で2万の保証あるよ

【631】
●●の紹介で5万保証だったよ。交通費も全額出してくれた。

【633】
今は神戸でしょ

【634】
このスレで分かることは、●●と●●必死ってことだけだなw
本当に、稼げる店はほっといても女が集まるからな。

【639】
川崎が稼げるよ
吉原も店による

【643】
嘘求人ばっかの求人サイト、ほんと最悪・・・

【645】
ウソ求人やだよねー。はじめての風俗アルバイトってとこは無かったみたいで、そこにした。

【646】
こんばんは。その昔、ある関西女性に惚れこみ、毎週、関東から神戸福原に通ったことがあるアユ猫です。東京ならびに首都圏(東京圏といいます)のお店をお考えのかたは、ぜひ一度旅行がてら1日体験入店にいらして下さいませ。今年の7月はソープも箱ヘルもデリヘルも他も厳しい店が多かった。

【647】
東京圏は星の数ほどの店がありますが、一部の集客力に秀でた店・グループが強靱化し、他の多数の店舗はどんどん弱体化するという2極化が進んでいます。関西も同じでしょう?ただ、集客力に秀でた店・グループは、いかんせん在籍・出勤数もこれまた多いのですよ。なので、当然ながらお茶は日々出ています。ソープですと、川崎(JR川崎駅近くに堀の内と南町と2つのソープ街があります)は厳しいと思いますよ。羽田空港からすぐですから是非来てください。人が歩いていません。

【648】
実際、川崎で入っている店となると、京都グループなど一部の店だけだと思います。吉原と鶯谷(山手線JR鶯谷駅。上野の隣。本番デリヘル地帯。吉原から近く、経営者や姫は吉原出身者が多い)も大変な状況ですね。私でよければ「●●」(?)をしたいのですが(笑)、そういうわけにもいかないでしょうかね。

【649】
とにかく前に申し上げたかも知れませんが、東京圏は経済規模は京阪神と比較にならないほど大きい。それはそうなのですが、そのぶん店舗数は非常に多く飽和状態なんです。競争の厳しさははんぱではないです。なので、どこに行こうが私個人は大してかわらないのではないかと思いますよ。長くなりすみません。

【656】
●●とか都内の有名デリ
うごいてるの一部の子だけだってさ

【659】
関東なら
はじめての風俗アルバイトってサイトが検索しやすかった

【662】
さて、だからね、東京に1日来れば分かりますよ。本当に毎日3~4本も(笑)コンスタントに稼げるのかどうかを。是非旅行がてら上京して下さいませ。お待ちしております。

【663】
出稼ぎあつかいで保障つきにしたらいいよ。いたくないでしょう。

【664】
どこの有名どころも出会い喫茶で円光してるよ。
可愛くてもたいへんみたい。

【665】
別に関西でも稼げるでしょ、求人サイトみたら?

【666】
求人なら●●がオススメだよ~^^

【667】
●●、関西圏の求人だけどめっちゃ載ってるしいいよね

【668】
未経験者でも安心して使える、嘘求人のない求人サイトとかないの?

【669】
とりあえず●●でいいでしょ、大きいし

【670】
大きいとこいいよねー、少ないと意味ないし

【672】
●●使いな!

【674】
本当に稼げる?

【675】
厳しいやろな
超超超激戦やで東京は

【678】
大阪って本当に激安になってるの?

【679】
●●とかどう?バック高いよ^^

【680】
東京はソフトサービスでも結構稼げた

【681】
大阪の●●学園とか箱だけど、稼げるよ

【682】
ソフトサービス?

【683】
一度●●見るといいよ、むちゃくちゃ関西の求人載ってるし

【684】
大塚のトキメキは去年行ったけど1日10万位だった。東京では普通なのかな?

【685】
東京で探してるなら一度は●●で聞いて確認してもらった方が安心だよ

【687】
福原はソープでかなり稼げるよ。●●がいいね。

【689】
関西でもかなり稼げるよ。●●見てみたら?

【690】
●●でも求人サイトってどこみても意味ない!
スカウトとか●●のようなサイトの方がちゃんと稼げる店を探して紹介してくれるから私は好き!!!!w

【691】
入店祝い金あって、体験は全額バックやし、●●がよかったw

【692】
釣りだね!

【693】
●●の求人けっこう良さそうだったよ、OGが指導してくれるんやって

【695】
●●箱だけど稼げたよ。最低保証も3万つくしボウズはまずなかった

【696】
暇な店にずっといるぐらいなら、別の店に移籍した方がいいよ~

【698】
うちも出稼ぎして坊主はなかったで!

【700】
未経験だけど、●●ってとこで結構稼がせてもらったよ!

【701】
今は出稼ぎだよね。

【702】
関西も稼げる店めっちゃ増えたよな

【703】
福原はやっぱ不景気でも稼げるみたいやな

【704】
関西は変わらずじり貧ですわ

【705】
●●は900件くらい店舗のってるで

【706】
少なっ! ●●2500件以上あったけど

【710】
エロくない私は全然稼げい

【711】
絶対大阪のほうが稼げるわ~。●●とか。

【712】
福原の●●はバック高いよ

【714】
バックいくら?

【717】
風俗は正直関西のが稼げるよ

【721】
スレチゴメン

【723】
●●っていいなー、オナクラコースでも稼げるんだって

【724】
福原の●●はバック高いよ。稼げる店で有名

【725】
はあ、はあ、なるほど。

【727】
●●で入店したら知らなかったけど、特典いっぱいあってラッキーだと思ってるwwはは

【728】
●●学園って店は、フリーが多いから新規も稼ぎやすいみたい

【730】
それなら、●●で探して貰う方が100倍良い!

【733】
大阪は結構サイトが多いから探しやすいで。私は●●が1番自分にあってる気がしたからそこで仕事決めたで。合う合わないは人それぞれやし

【737】
ピンサロで稼げるのは、コスプレとか充実してるコンセプトがある店だと思う

【739】
いや、オーラスで5いけばホント嬉しいけど

【744】
稼ぎたいなら●●いいよ

【745】
店はピンサロやけど、オナクラコースもあって、そっち専門でも働ける

【746】
そのお店、ピンサロかオナクラコースどっちが稼げるの?

【747】
両方それなりにかな。
でもオナクラコースでも十分稼げてると思う。

【748】
稼げるっていくら?

【751】
ヘルスで?

【754】
稼げないから紹介して欲しいよん♪

【755】
どこでもいいの?

【756】
どこがあるん?

【765】
今回も出稼ぎで100万やったよ

【766】
※※削除されているようです※※

【767】
>>312
たしかに●●は使えるよね。
現金プレゼントやってるし、他サイトみたく
○○な情報載せてないから安心。

【785】
※※削除されているようです※※

【787】
東京は世界一金と物がある。

【788】
●●?どこの田舎のサイト?
東京では誰も知らなーいw

【791】
●●は長くあるよね?出稼ぎ専門?サイトだから知らない人も多いかもね!私も出稼ぎに行くようになって知ったからなぁ

【792】
公h病院放射線技師がソープ嬢で懲戒免職

【793】
※※削除されているようです※※

【794】
●●は東京ではインチキサイトで有名だよね。
そんなんで行くと保証でない店舗に回されて被害者多数。

【795】
よく出稼ぎでする、その地域のお店情報もちゃんと見ないとわからないよ。

【796】
出稼ぎ先探すのに確かに求人サイトを使うのは有効です。
一つの情報としてとか一つの方法として他の情報と併用がいいと思う。

【797】
※※削除されているようです※※

【798】
※※削除されているようです※※

【800】
地域で全然雑費違うんだね。
東京のお店とか簡単に調べられるのってないのかな?

【801】
だったらそっちのスレいって探すかしたら?

【806】
保証がある店とかいうキーワードを選択して
検索するだけで探してくれるよ!

【809】
※※削除されているようです※※

【810】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kansai.hostlove.com/sai_fuzoku/20130523153835/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.