.
.
.
.
.

死にたい。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/06/30(木)

【0】
なんでソープまで落ちたんだろ。お金も全然たまらない。死にたいよ。
【436】>>0
死ねば?
【437】>>436
そんなこと言うもんじゃないよ
【438】>>437
死にたいなんてスレ建てるからだよ
そんな奴は絶対自殺なんてできんよ
ただのかまってちゃん
クズ女
【338】>>000 落ちたと思うからだよ。
【339】>>338
間違いなく堕ちてるよ。
【331】>>000
じゃあしね
【330】>>000
こんな所で死にたいって書ける元気あるなら
大丈夫だから(笑)

【8】
お店変えたら?稼げればお金貯まるよ
【9】>>008 主は浪費癖があるのでは?

【13】
ソープ嬢です。大衆ではありません。稼いでも友達も彼氏もいない。ストレスで体と心壊して買い物依存症のように毎回何十万も買い物してこんな自分がもう嫌
【18】>>013
そんな自分も 好きだろ!! 依存症ってそんなもん、自分が一番大事ってヤツが なる病気です!!
【19】>>018
風俗嬢だもん
【17】>>013
年いくつ?
【16】>>013 地元に帰りな。そんな浪費してたら働く意味ないよ
【15】>>013
借金あるでしょ?
【14】>>013
よかったら付き合いませんか?
その金オレに貢いでよ?

【20】
職業なんか関係ないだろ。
俺も死にたいもん!
【21】>>020
死にたいのではなく
消えたいなのでは?

*

【22】
20だけど。
そうだな。あっさり消えたいよ。
【28】>>022
君が消える必要ないよ!
021は誰かと勘違いしているようだ021は糞女だから!

【23】
死ぬくらいなら世の中めちゃくちゃにしてスッキリした方がいいぞ。
【24】>>023 通り魔殺人的なことはやめましょう。

【25】
えー!!ソープで落ちてるなんて思ったことない。風俗の王様って雑誌にかいててウキウキしたよ
【27】>>025
風俗の種類の中でソープが一番キングですよ。ソープ嬢はキングです!!てっぺん取った職業です
【26】>>025
いい人だ♪

【32】
こないだ店出て稼いだ5万円、今日パチンコで負けた!しんどい思いして稼いだのに今日何も残らなかった!自分でもアホかと思う!
【33】>>032
主か?
どうせやるならスロットがいいぞ
【34】>>033ううん!違う、主さんじゃない!スロットはやり方が分からんからパチンコばっかり!貯金はそこそこ貯まったけど、たまに今日みたいなアホな日がある。だって6時間で稼ぐ金額を1時間、2時間で稼げるんやもん!もしかしたらなーってやっぱり期待するからね!だから服買っとけばよかったなーとか、靴買ったらよかったなーとか、後で後悔さー!
【35】>>034
先に買ってからパチンコするといい。
物を買ってから支払いを考えると、ツキを呼ぶ。
貯金て言ったって1000万とか目標じゃないなら、たまのギャンブルで憂さ晴らしはいいぞ。
俺は自身初の2日で10万敗けを喫した…
【36】>>035
10万はきついねー!いろんな事に耐えて稼いだお金やから余計によね!そりゃ誰でも一瞬は死にたいとか思うよ、まぁ天下の回りものやし、いつか回ってくるくらいでおらんとねー(笑)300万貯まったら風俗やめて結婚でもしてまた苦労して生きる!焦らんでも女は綺麗でおったらお金は後からついてくるさ!次から何か買ってから行く(笑)
【39】>>036
いやいや(笑)
金は、それに見合った行動・努力してる人にしか回って来ないから(笑)
ちょっと考え方が間違ってますよ。
【40】>>039
あんまり行動には関係ないような。
努力は必要だけど。

悪銭と言うのはないとも思う。

【44】
とっとと逝け。
こんなスレ建てるくらいだからどうせタヒねないんだろ。本気で思いつめてる奴はこんなスレ建てない。
【49】>>044
お前がいけ
【46】>>044
主は同じ心境の人と話をしたり
話を聞いて貰いたいだけすよ、きっと?
そんな無神経なことを書いて、
追い詰められて本当にいなくなったり
する人もいるの考えましょうよ…。
【45】>>044
もういなかったりして…

【53】
ブサイクに偉そうにやられ
キモイ奴にストーカーされ
普通の男に相手にされず
仲の良いのはほとんどホスト
女友達には金パクられ
ODしてはまたやらかし…

こんな人生でどうやったらプラス思考になれるんですか?
【60】>>053
バーに行って周りの人と仲良くなってみるというのはいかが?
【56】>>053
まず環境変えなよ
【55】>>053
ホストにタダマンさせてるの?
【54】>>053
>仲の良いのはほとんどホスト
これって金落としてるから、仲のいい振りしてるだけでしょ。

風俗したことに責任もって昼職探しな。

【62】
ゴキブリが一匹いなくなったところで誰も気づかない現実
【65】>>062 >>064 自分のこと言ってるの?
【66】>>065
自分って?

【64】
ゴミは世界からなくなった方がいい
【67】>>064
そういうこと、人に言ったらダメだよ
【68】>>067
人と思っている方には言いません
【69】>>068
君は猿か?
【70】>>069
猿がキーボードで自分の考え打ち込めるわけないだろwww
さすが風俗嬢、頭悪すぎワロタ(爆笑)

【73】
70真面目に回答 わらた
【75】>>073
くやしいのうwwくやしいのうwww
【74】>>073
悔しさが出てるよ。放置しとけばいいのに。

【78】
夜中に変なのが沸くな
【79】>>078
お前を筆頭にw

【86】
ホスラブ見る気力があるなら大丈夫(笑)
このエロ助どもめ!
【89】>>086
言えてるな。

【87】
つい最近、知り合いの25歳の子が自殺で亡くなった。
何度も自殺未遂繰り返してきたけど、最近は元気になったみたいだったのに。。。
【88】>>087
調子が上がる頃、一番ヤバい時期。
それは周囲の人が油断してたのかな。
【90】>>088 そうだと思う。
その子弟さんがいたんだけど、弟さん夫婦に子供が産まれたみたいで、親御さんも初孫だし喜んでて。。周りがそんな中での突然のことだったから、本当に驚きました。
苦しみは本人にしか分からないけど、残された周りの人は、どうして……って思いしか残らない。
悲しい、悔しい。
自殺を考えてる人は、残される人の思い、少し考えてみてほしい。

【92】
悲しむ人いる事わかってても、死にたくなるんです…とても好きで結婚も考えていた付き合っていた人に惨めに振られて凄く気持ちが沈んでしまいます。自分の考えが甘い事も結婚もしてくれるはずの無い事もわかってたはずなのに、、気持ちがどうしようもないです。ただただその人の事しか考えれない自分がいます。
笑って下さい。
【93】>>092
風俗してる女と結婚したいと思う男なんていないから。
何だかんだ言って未だに風俗嬢なんでしょ?
【96】>>093
すみません、自分は男です。相手の方は今も働いています。相手の方から好きだと言われ付き合っていました。気持ちの浮き沈みの激しい人で、だけどその全てを受け入れるつもりで付き合っていたのですが自分の気持ちを抑えきれず、そして相手の方が自分を受け入れてくれているのか不安になってしまい…後は崩れていくだけでした。すみません、、気持ちの整理がつかなく書き込んでしまいました。
【99】>>096
あなた何県に住んでる人?
【100】>>099
福岡です。
【97】>>096
きもっ

【94】
ずっと応援してる者です。
実は私も最近とても大好きな人とお別れをしました。
最後はすごい裏切られたし、毎日泣いて悲しくて、震えも止まらないし、うつ病にもなってしまいました。
私も死にたい気持ちと戦いました。
そんな時、主さんの書き込みを見て、他人事とは思えず、初めてホスラブに書き込みました。
つらいですよね。私も今現在もつらい。死んだらこの苦しみから解放されるかなとも思います。
でも、どんなつらくてもそれだけはしないでほしい。
明日はきっと少しだけでも楽なはずです。そう信じて今日を生きてください。
【98】>>094
もしかして…違うよね。。み○ちゃんじゃないよね…もしそうだったら、本当に本当にごめんなさい。今でも自分はあなたの事ばかり考えてしまいます…
裏切るような事してしまって本当に本当に謝るしかないです…
もし、違ったら申し訳ないです。
【95】>>094
裏切られた?何言ってんのお前?
売春婦やってるほうが裏切りでしょ。売春婦っていつも悲劇のヒロインぶるよね。そういうとこ直さないと状況は改善されないよ。
【103】>>095
心の無い事ばかり言ってるといつか自分に絶対かえってきますよ。
言葉を選んだほうが自分の為です。
【102】>>095
それわ他人が口出す所じゃないですよね

【104】
そうですよね。風俗嬢なのに愛されたいなんて厚かましいですよね。
仕事始める前は恋愛を捨てる覚悟だったのに、気付いたら彼の愛に甘えて、それを自分からも求めていました。
でもやっぱり愛を失うってつらい。それでも乗り越えたい。
落ち込んでる主さんにも生きていてほしいです。
【106】>>104
厚かましいことはない。同じ人間。風俗も仕事。ただ言えないだけだよ。
自分で自分を特殊だと思いたがるのよくない。
【105】>>104
そうですか?風俗嬢だって愛されてもいいんじゃ

【107】
風俗嬢とは付き合うことはあっても結婚は100%ない。
自分の愛する息子の母親が売春婦ってどう思う?お前ら売春婦も、もし母親が売春婦だったら軽蔑するだろ?それと同じ。自分だけ特別だと思うな
【112】>>107
たくさんの客と色恋枕してて
その中で着床しちゃって
責任とって結婚したホストは知ってるけどね
世の中そんなもんだよ。
お前の父ちゃんヤクザ業
お前の母ちゃん売春婦って言われるのも
男も女も同じよ。
【108】>>107
そう断言してしまうのか?
好きになると分からんよ。
子供を愛する以前に子供を作る時点で考えるだろう。風俗嬢だったと知らずに結婚しても、俺なら周囲に嘘ついて履歴を誤魔化してでも二人の秘密にするかも。

こればかりは分からんよ。
【109】>>108
もし売春婦から「子供できたって」いわれたらどうすんの?子供作る準備しないまま。そういうことするのが売春婦だよ?
てかお前女だろ?男ならそんなこと書かない
【110】>>109
結婚してる前提だろ?
もしかして、子供が出来たから結婚迫られるという話?
いずれにせよ好きなら分からん。

【113】
ホストに責任を取るって概念はないよ
結婚も営業のうち
【116】>>113
稀にあるみたいよ

【117】
疲れた
あ~、1日中誰とも話したくない
1人になりたい
きを使うの疲れた
【120】>>117
意味分かんない。休んで家にいればいいのに。一人暮らしじゃないのならホテルとって1、2泊すればいい。それぐらいの余裕ができるくらい稼いでるでしょ。
【121】↑未婚とは限らんし、その人にはその人の生活はあるだろ。
世の中、あんたみたいな生活パターンの人間ばかりではない。

【122】
既婚で風俗って・・・
【128】>>122 ごたくを並べてるが、じゃあ何故「既婚で風俗って・・・」って言った?
【129】>>128
既婚で風俗なんて頭おかしいねってこと。子供がいる場合、子供がかわいそう。
底辺女やから底辺旦那しか選べなかったんやろうな。結婚前も風俗やってたパターンやろ。
【130】>>129
いい線いってるが、切羽詰まれば風俗を考える女性多いと思う。実際に風俗勤めまでするのは一部だろうけど。端から底辺と決めてかかるのも短絡的だぞ。
子供は可哀想だが、借金や生活苦は人間を変える。こういう時、女は踏ん張りが強く男は諦めが早いと思う。
【124】>>122 じゃあ、風俗嬢は全員未婚なのか?

ちゃんと答えろよ。
【127】>>124
頭悪いだろ?
【125】>>124
「既婚⇒風俗嬢でない」っていう命題がかなずしも正しいとは言ってないけど?
なんで「風俗嬢⇔未婚」みたいに捉えてんの?そんな理論的に考えられない頭だから風俗しかできないんじゃない?どうやってその考え方に至ったか理論的に答えてください。論理の飛躍が無い様にね
【126】>>125
「風俗嬢⇔未婚」は
「風俗嬢⇒未婚」の間違い
【123】>>122
多いよ
旦那公認かな?

【132】
死ぬのに覚悟いらないよ。
ある日突然だから。
覚悟というより諦めは病室で知ると思う。
【135】>>132知ったかぶり(笑)
【133】>>132 死んだことあるん?
【134】>>133
(笑)

【136】
死というのは意識が無くなること
俺は医者だからわかる、あの世もなければ地獄も天国もない、あるとすれば生きているこの世にあるだろう
患者には思想の自由はありますけどねと前置きして話すようにしてるよ
年老いて重い病気を患っても人は生きようとする、それは誰かのためだから
もしそこまで思える相手がまだいなければ俺のために生きて欲しい、どんな人でも幸福になる権利はある、そして自由に生きなさい
頑張る必要もない、仕事も休んでもいい、好きなことをしなさい
【148】>>136
江口洋介かっ!
【143】>>136医者だからわかる???
最大級の馬鹿だなこいつ(笑)
【141】>>136医者と死は無関係
【140】>>136
だからしにたいのにしねなくて辛いんだよ
休むことも出来なけりゃ好きな事する余裕なんかあるか
きれいごと言うな
簡単にじさつするほど無責任じゃねーんだよ
【138】>>136
長文、うざいけど良いこと言ってる

【142】
死ぬときは、手首切るとか、すごい痛いよ。遺体の綺麗さでいうと、ガスが身体がきれいに桜色に染まって綺麗らしい。雪山で凍死も、この世のものとは思えないくらい綺麗らしい。
【146】>>142
やっぱり遺体の綺麗さにはこだわるの?
【151】>>146
綺麗さにはこだわりたい
【147】>>146 首吊りの画像とか悲惨やん

【149】
首吊りするなら今のうち
暑くなってくると腐敗が進むの早いからもっと悲惨な遺体になるぞ
【158】>>149 最近、友人が死んだ。精神病患ってたみたい。

わたしも逝きたい。

【152】
12月のスレッドだが…
【153】↑だから何?

【155】
普通のバイトをするだけでいい、風俗で自分が稼ぐお金がいかに凄いか理解できるはず、そうすれば自然と浪費癖も治る、そしていい出会いもあるかも・・・何をしたらいいのかわからない子は普通のバイトして貯金しろ、これは命令だ、俺を信じろ!!
【157】>>155
今さら時給800円をやるはずないよ
【156】>>155
熱血教師みたい(笑)

【164】
1人いなくても 明日は来るんだよね

無意味だね すべてね
【167】>>164
生きてるからこそ何でも意味があるんだと思うよ。死んだら全て無意味になる。死ぬ勇気があるならなんだって出来るハズ。死んだらいけん。死んだら何も変わらん。生きてたら何かを変えることは可能だよ。偉そうにごめん。

【170】
楽に稼げるから風俗に足踏み入れたくせに死にたいとかwww
そんな考え方では何しても同じだよ。過去から学んで、然るべき道を歩め。
【173】>>170
まさに、自業自得なんだよね。

初めて会う汚い親父たちに、好きなようにされて、はした金でサービス。一日に何人も接客して、5万とか10万を手にして月に50万どころか、100万以上は稼げる世界。

【176】
プライベートでは、男と付き合いたくない。
いつの間にか、男性との関わりを避けるようになる。
自分が、風俗嬢だとバレるのが怖かったし、正直誰かを傷つけてしまう未来しか想像できなかった。

男性が、怖くなった。
【180】>>176だけど、実家に帰っても
周りは、貧乏してても必死に働いて、家庭を持ってる。
子供がいて、孫の顔を見せることが親孝行だという。

わたしは、もう誰かと一緒になる未来なんて想像できないし、子宮の病気を患ってる。

【183】
きれい事言っても基本的に地道に働くのが嫌で手っ取り早く金がほしい人間が集まる世界
【189】>>183
そういうかたも一部にはいると思いますよ。

100万200万以上稼ぐ方は、風俗業界でゆうサービスや営業、色々努力されて必死に掴むお金だと思います。
わたしのように、病気になるリスクもありますし、色々の覚悟を持たれて皆さん仕事に取り組んでおられます。

楽して稼げるなんて、あなたの浅知恵だけで語るのはやめた方が、いいですよ。
あなたのためにも。
【186】>>183
そういうかたも一部にはいると思いますよ。

100万200万以上稼ぐ方は、風俗業界でゆうサービスや営業、色々努力されて必死に掴むお金だと思います。
わたしのように、病気になるリスクもありますし、色々の覚悟を持たれて皆さん仕事に取り組んでおられます。

楽して稼げるなんて、あなたの浅知恵だけで語るのはやめた方が、いいですよ。
あなたのためにも。

【184】

完全自殺マニュアルや自殺に関する本は、読みましたが、首吊りが一番いいのかなと思っています。

実際、近い人で3人首吊りで自殺した人がいます。
わたしも身辺整理が済んだら、早く逝きたい。
【185】>>184なら人に宣言せずにひっそりとね
【187】>>185
ホスラブでも、かなり誹謗中傷されてきました。
それもあって、病んだ時期もありました。きつかった。

最後に、ここに書き込むくらい許して下さい。

【190】
みんなは、わたしみたいにならないで。

長々とすみませんでした。
読んでくれた人ありがとう。
【198】>>190このあともヌケヌケと投稿している。さすがにもう控えるだろ

【191】
俺も人が助けてくれると甘ったれてた時期は死にたいと思っていたが、誰も助けてくれないとはっきり悟った今では力強く生きてる
【192】>>191

わたしも、風俗を始めた時そうでした。
誰も助けてくれない。
頼れるのは、自分だけ、そう覚悟を決めて風俗に足を踏み入れました。

それが、この有り様です。
まぁ、自業自得ですね。
【194】>>192
考えなおして欲しい
気楽に生きようよ
適当に、あまり頑張らなくていいからね
他人のサイズに合わせて自分を変える事はない
自分をころす事はない、ありのままでいいじゃないか!

【200】
あまり同情の気持ちが沸かない俺は、もしかしたら冷たいのかも知れない。
でも確定申告もせず、贅沢や貯金に借金返済とかあれこれ好きに優先順位を決めてるけど税金が先では?な感じ。
楽してはいないとか苦労してとか言われても…稼いだなら税金は?都合よく弱者になれるいい身分だ。
エイプリルフールだから、普通の人が普段思ってても遠慮して言わない疑問だけ書いておくね★
【201】>>200拍手喝采
【206】>>201
よかった。
でも俺が極端なのかと思うくらい、風俗スレは同情・擁護派ばかりだろうね。

エイプリルフールだからたまには本音★

【202】
義務を無視して権利ばかり主張する悲劇のヒロインにはウンザリ
【216】>>202
正義ぶってるけどおまえみたいなのがデリで本番してるんだろうな。そういうやつらは言う資格ないと思うけどな。
【228】>>216お前はどういう資格で書き込んでる(笑)
【214】>>202
あんた人の金に執着してんね。風俗してる人の金にそんなに興味あるんだ?稼ぎ低いだろ?稼ぎ良ければ他人の脱税は興味ないだろ
【229】>>214死んで行く人間の脱税に興味はない
【215】>>214
脱税は誰でも関心あるだろ?
稼ぎ額で関心違うのか。
自分達がいかに特殊な環境で、いかに都合よく生きているか実感ないんだろうな。
住民税は?年金保険は?公的手当は?
本当はみんな言いたいのを敢えて言わないだけだ。
ふざけるなよ、糞ゴミ。
【236】>>215
住民税も健康保険料も年金もはらってるよ。払ってないのは所得税だけ
【244】>>236所得税払ってなけりゃ健康保険料はタダみたいなもんだろ(笑)
【242】>>236
脱税の告白とか安易にしない方がいいよ。
【240】>>236住民税は所得に対してかかるんですけど…
【238】>>236
ウケる(笑)
【218】>>215
はいはい
ゴミが吠えてる
普通はそこまで固執しないんだよ
しかも俺風俗嬢じゃないし
【220】>>218
その腐った感覚、レスの早さ、おかしいw

【203】
鬱は病気です。病院に行きましょう
【205】>>203必死になって書き込みしてるうちは大丈夫だよ

【209】
贅沢して直接経済回してるよ
年金健康保険払ってるけど検査は無保険だよ
所得税?日雇い扱いやから法律変えてね
【211】>>209
源泉徴収されてるんだ。まあ多少ましかな。

【217】
社会のゴミに何言っても無駄。
【219】>>217
おまえも同じだな
低所得たち、もっと吠えろ
【222】>>219
言葉に甘えてあちこちレスしてやろう。

【221】
The end
【223】>>221
もう止める気はない。

【232】
所得税の話は都合悪いようだ。興味あるけど聞かない方がいいな。
【233】>>232話がそれる
違うスレでおもいっきりやれ

【234】
死ぬんだったら持ち金とか洋服とか貴金属やらください。
【235】>>234
俺も欲しい。どうせいらんだろ。
【237】>>235 死んでも葬式代やら色々金かかるだろ
【239】>>237
葬式は本人に関係ない遺族の仕事、遺族の満足のためにある。
死人に口し、あの世にお金は持って行けない。
俺が有効活用w
【243】>>239 お前はいい死に方しない
【245】>>243
死に方にいいも悪いも、本人は死亡時点でもう終わってるんだ。後の評判は遺族が引き継ぐものだ。
あれこれ考えたって、死んだらそれまでのこと。
【250】>>245 自殺しようとしている他人の金を有効活用しようとしているお前の評判ってどんなだろうなw一回死んでみてよw

【248】
税金払って綺麗に死にたいな。
【249】>>248 さようなら~

【251】
しぬとか簡単に言わないでください
【252】>>251
風俗嬢にモラルや常識教えるのは無駄だよ。
【253】>>252 ホスラブ住人に語られたくない
【254】>>253じゃ書き込むな

【255】
どうせ死ぬ気ならどんなことをすれば客が喜ぶか必死で考えて実践してみれば?
どんどん稼げるようになるから死ぬ気も失せると思う。
【257】>>255 金稼げないから死にたいわけじゃないやろ。
キモいおっさんに、はした金で身体売ってる自分に嫌気がさすんやろ。
【263】>>257金が欲しくて自分から飛び込んだんなら甘ったれたこと言うな
【262】>>257はした金だとこの仕事やる人ひとりもいません
【261】>>257
お客さまが払ったお金がはした金?
じゅうぶん貰いすぎでしょ?
バイトの日給いくらか知ってる?
風俗を特別だと勘違いしてない?
そういう意識じゃ絶対に稼げるはずないよ
【260】>>257はした金じゃないから稼げるんだぞ!嫌なこと我慢するから金になる!仕事をナメたことぬかすな
【259】>>257自分で選んだ道。すべて他人のせい(笑)
【258】>>257
だと思う。お金はあっても心がぽっかり空いてる感じじゃないかな…友達と遊び行ったり、息抜きした方がいいよ
【268】>>258お前もノー天気なことぬかすな

【269】
きちんと確定申告してから先のこと決めてくれ。
【270】>>269 貧乏人の嫉妬w
【276】>>270
なめたこと言うなよ。
税金のこと黙ってるのは優しさなんだ。
【279】>>276書き込みオタクのガキ相手にムキになったら馬鹿らしいよ
【280】>>279
こうなったら、密告奨励のスレッドにしたいね。
【275】>>270お前も働きだしたらわかる
【271】>>270
納税してないことに嫉妬=貧乏人ってわらい

【281】
社会のゴミがいなくなってもどうとも思わない。
【282】>>281 社会のゴミにちんこの世話してもらう糞

【286】
年金、市県民税、家賃、支払いがたまっていく。でも鬱で働けない。
【287】>>286
風嬢が税金払ってないとか偏見だよな
並みのリーマンよりはるかに高額納税者だよ
【290】>>287
別に高額納税者だからって何?
税率で決まってるだけだ。偉くもない当たり前。
まともに払ってるのほとんどいないのも知ってる。
【289】>>287
例外をあげて、それが風俗嬢の常識みたいに言われても???

【292】
死にたい
【293】>>292じゃ何故死なないの?
【294】>>293 正直、やっぱり死ぬのは怖い。
発作的に死にたいってなって行動に移そうとしても、なかなか実行できない。躊躇してしまう。
前を向いて生きることも、潔く死ぬこともできないわたしこそ社会のゴミ。

【295】
この時間になると胸が苦しくなる。
朝起きて出社する社会人の人たちを見てると、取り残されていく焦りと不安で、過呼吸になって涙が止まらなくなる。
【296】>>295

甘ったれんな!
それでもみんながんばって通勤ラッシュにもまれて必死で働いてんだよ。
そんなんだからずっと風俗から上がれなくてまともな生活送れないんだよ。
早く人間らしい生活できるように勇気持って一歩踏み出しな!
【297】>>296 ありがとうございます。
このままでは自分の人生取り戻せなくなると思い、風俗はあがりました。
鬱と言えば叱られそうですが、長年風俗で不規則な生活をしてきたからか睡眠障害に悩まされています。
定期的にやってくる死にたいっていう感情が、自分でも怖いです。

【299】
風俗勤めならOLの5倍、サラリーマンの3倍は稼いでそれなりの貯蓄もあると勝手に想像してしまう。ただ金銭感覚の違いと昼職の手取りの低さに不安なだけだと思う。
それが普通の社会人なんだけど、そんなに難しいことなんだろうか?
少なくとも貯金さえあれば何とかなるし、貯金出来てなかったための不安なら分かる。
病院で薬処方してもらえば?
【300】>>299 はい(;_;) ありがとうございます(;_;)人と話してないから、何か涙が出てきました。

病院に行くことも考えてみます。
【302】>>300
鬱は必ず、治りますからまずは病院に行きましょう。治る病気で良かったじゃないですか!一生、治らない病気と戦ってる人もいるんですよ
【303】>>302 ありがとう(;_;)
鬱は治る病気なんですね。
本当にありがとうございます。
病院に行ってみます。
【306】>>303
私みたいに借金返済に追われてないからいいよ…。
自分が好き勝手して作った借金じゃないのに……悔しい。母親が憎い…。
【307】>>306
絶縁したら?可哀想
【308】>>307
ありがとう。でもね、憎いのもあるんだけど、私一人っ子だし母親は母親で完治しない病気もあるから、見捨てられない気持ちも半分で…。
金金金金…追い回されて疲れた…。自分がギャンブルしたり贅沢して作った借金なら自業自得なんだけどね。
誰か、死なない程度に私を轢いてくれんかなとかたまに考える。
【311】>>308
過払い金について調べてみたら?自分の借金じゃないのに可哀想
【316】>>311
今払ってる途中なんだ。調べてみるね、ありがとう。
借金を肩代わりというより、親を庇って私が借りたのもあるんだ。でももうイヤだ…。
全部誰のせいで借金作るはめになったんだよ!!って。全部の原因はあんたやろーが!!って怒鳴りつけてりたいけど、それもできない自分にも腹立たしいよ。
【317】>>316
複雑ですね。債務整理して少しでも借金が減るといいですね
【309】>>308死ぬまで治らない甘えの構造
【305】>>303
時間はかかっても絶対治るから♪
【304】>>303
治るかどうかは保証しないけど必ず症状は軽くなるよ。後はあんまりネット見ない方がよさそう。
診断されてはじめて鬱病だということも忘れずに。
【301】>>300甘ったれてるのは性格。病院に行っても治らないよ

【310】
俺は医者だから安楽死するだけの鎮静剤を投与することも可能だがそれでは面白くないだろう、もっと生きて藻掻けよ
トシを取らないと見えてこない物もある
【312】>>310
医者を騙るなボケw

【313】
死にたい、男

迷惑かかんないし社会に必要ない
【314】>>313いちいち報告せんでいい
【315】>>314 そういうスレなんだからいいやん

【320】
借りたものは、返す。
それが常識。
【321】>>320
そうですね

【322】
死にたいほどではないけど、自分の存在意義がわからない
【326】>>322
性欲処理することが君の存在する意義だ
【327】>>326
男だぞ
【328】>>327
オカマの店で働いてこい
【329】>>328
君に奉仕したい!

【332】
誰か轢いてくれ。その代わりお金くれ。
何とか踏ん張って耐えてたけどもう無理だ
【335】>>332
轢いてもらって何でお金いるんだろうw

【333】
死ぬ度胸もない。犯罪をする度胸もない。
誰かもう殺してくれ。生活出来ない。
【336】>>333練炭じさつ

【342】
俺に連絡してくれよ
かけうどんなら奢ってやるぜ
【343】>>342
ほんとに?ありがとう。そう言ってもらえるだけでも嬉しいです。

【346】
こんなとこに死にたいって書き込みする奴はまず死なないよね
【347】>>346
そう思いたい。

【349】
射精した後の死にました~感は凄い
いつこの世が終わってもいいやみたいな
ノドンでもテポドンでも怖くない
【350】>>349
そうなんですか?

【351】
子供を医者にすればいいんだよ(^^)
【352】>>351
親がそれじゃ無理だw

【353】
死ぬ瞬間どんな気持ちかな?
【355】>>353
逝けばわかるさ!

【356】
借金も返せず、家のドアチャイムや人の気配が怖い。生きた心地しない。
病気ばかりしてバリバリ働けない。もうこれ以上追い込まれるならわんこ連れて死にます。
【358】>>356 せめてわんこは生かしてあげて。可哀想だよ(*_*)
【357】>>356
生活保護貰いーや

【365】
死にたいと言う奴が死なないからな
【366】>>365
死んだらレスはないよなw

【367】
あたしも。あたし身体は男でも
心は女だけど死ぬほど奥まで
突いて欲しい。。前立腺ダルンダルン…
【369】>>367
真っ先に死んでくれw
【368】>>367
きめぇ

【372】
ソープで金が貯まらないって人生終わりジャン
【374】>>372
それ言うと中洲に嬢がいなくなってしまう
【373】>>372
風俗嬢やってる時点で人生終了

【378】
ゴミがない街を望むのは当然
【379】>>378 本当に風俗店がなくなったら、どうなると思う?

【381】
もてないやつ、嫁や彼女以外とこっそり遊びたいやつらが困る。
【386】>>381しねば

【385】
人生に期待し過ぎだな。
あきらめると見えてくるものがあるよ。
【387】>>385あきらめるのが早すぎると見えないものも多い

【390】
人間って思った以上に丈夫なんだよ。なかなか死なない…
嫌なくらい生かされてるんだとつくづく思う。
【394】>>390カッコいいつもりなんだろうけど…恥ずかしいね(笑)
【393】>>390お前が生に執着してるだけの話。

【413】
よく死にたいとかって日記やらに書く奴いるけどその時点で死ぬ気ないよね
っていつも思う
【418】>>413
けっこう周囲にも漏らしてたよ…

【420】
最近ほんとスランプーT^T
フリーと指名で、本数は結構ついてるけど
最近お仕事に集中できない(o_o)
キスも笑顔もエッチも、仕事として、プロとして真剣に頑張ってたけど
最近ほんとだめだー´д` ;
お店とお客様に申し訳ない、、
【425】>>420
おじさんがレスしてるー(笑)
【426】>>425
みたいだなw
【422】>>420
底辺のプロww

【421】
死にたい( ゚д゚)
死なないけど、できたら消えたい。
吐きそう。
【423】>>421
なんか分かる

【428】
自分の好きでちんこナメナメしてたのに、その嫌悪感から鬱病(笑)
完全に自業自得やん(笑)
【429】>>428
だなw

【1】
大衆店?

【2】
顔でうからないんですか?
もしそうなら、100キロまで太ってぼっちゃり店ではたらくか
体系でうからないなら、太るか痩せるかしたらいい

【3】
―fin―

【4】
生きてりゃ 絶対に良い事あっから とりあえず生きてこう

【5】
とりあえずやらせろ

【6】
000さん
答え=風俗やめればいいんじゃないですか。

【7】
こういうスレッドへのレスってどういうのがいいんだろう?

【10】
心から願う
強くありたい
傷ついて立ち止まり生き抜いてく

以上

【11】
ブログでいいじゃん、こんなこと。

【12】
お店紹介しますよ~

【29】
小遣い稼ぎや生活のために風俗してる子は堕ちたって感覚はないよ。自ら選んだ仕事なので

【30】
お金が貯まらない生活に問題があるか、客がつかずソープに向いてないだけだろ?

【31】
レスが途絶えた

【37】
言いたいこと言いまくったら楽になったー!死にたいのもなくなったー(笑)主さんもこんなんよりマシと思って生きてね!ほな、ばいそん!

【38】
主さん そんなんでしにたいとかおもわんとって。馴れよ馴れ。わたしとはばなぁなのにまだ風俗してるし貯金も全然ないし独り身やけど まぁ楽しいよ。稼いで美味しいの食べて飲んで旅してさ。気楽にいきよー

【41】
そのうちHIVに感染するから心配しないで

【42】
その前に子宮の病気になるよ。
子供産めない身体になって泣いても遅いよ。

【43】
みんなかまってくれて良かったね(笑)

【47】
世の中いろんな考えや言葉が
飛び交うもんだな。こわいこわい。

【48】
お金使いすぎなんじゃないか?自分もだけど(笑)

【50】
しんだらもどれないぞ もっとプラス思考で。

【51】
風俗辞めて昼職したら?

【52】
死にたい消えたいって思うけど
それで死んだりしても何も残らないし
悔しいかな。
それなら、こんな波乱な人生歩んで
来たけど負けずに生きてんだ!!
って自分に言い聞かせてるよw

【57】
ホス狂いにぼったくり友達とか
自業自得ですな

【58】
主さん、死なないで!!
悲しい事つらい事たくさんあるけど、死なないで。
誰かがそれ以上に悲しむから。
私も風俗で働いてる嬢です。
同じように落ちる日もあります。
でも死なないで。
誰も近くにいなくても、私は心配してるし、絶対死なないでほしいって思ってます。
弱い心に負けないで。

【59】
わたしも死にたくなることあった。ODして病院送りもあるし、朝起きたらドアノブにタオル巻いて近くに倒れてたり。
それでも、今は環境変えて楽になったよ。順風満帆とはいかないけど、死にたくなることはないし、精神は健康だと思う。

【61】
風俗やめない限りこの悩みは消えないと思う。

【63】
風俗を辞めて人間関係のいい職場に勤めてみたら?

【71】
夜中にレスしたくないスレッドやね。
スレ主さん、まだいるのかな?

【72】
完全に自己責任でしょ。
この業界に入ることの分別つく年齢だったはずだよ。

【76】
スルーで。

【77】
連投ご苦労様

【80】
ガンバレー!

【81】
地道が1番

【82】
絶対死なないでね。
弱い心に負けないで!!

【83】
俺もマジで死にたいと思ったことが何回もある。実際、鬱病だし。
でも、弱ってる心以上に死に対してビビってる俺がいるのも確か。 とりあえず生きてるよ。
長い目で見たら生きてた方がいいのかな?って思ってさ。

【84】
と思うキモオタであった

【85】
疲れた時はゆっくり休めばいいよ。頑張らずにゆっくり

【91】
そうだよー。
悲しむ人もいるから死なないで。
家族とか愛する人もいないとしても、ネットで見かけただけだけど、私は本当に心配しています。
そうやってどこかで気にかけてる人もいるんです。
ネットで吐き出してもいいと思います。
誰かが気持ちに寄り添ってくれていることを忘れないでください。

【101】
誰だって失恋することぐらいあるよ。あの時はこの世の終わりのような時間が癒してくれますよ

【111】
風俗嬢、元風俗嬢が結婚してるのが事実

【114】
若いうちに好き勝手やって、仕事ができない年齢になったら生活保護求める風俗嬢やホストは死んでいいとおもう。
昼職して社会復帰した人やする人は別だが

【115】
※※削除されているようです※※

【118】
風俗やめればいいんじゃないですか

【119】
仕事終わったら一人の時間が欲しい

【131】
死ぬ覚悟はできてるが死のうと思ったことは一度も無いな

【137】
馬鹿ばっか(笑)

【139】
どっかから拾ってきたんだろ?

【144】
執着から離れれば憑き物が落ちる。幸せになるためには、逆説的だけど諦めと覚悟が必要。

【145】
普段は他人の生死に無関心なのに。
知らない場所で知らない人がいなくなる。

【150】
沢村一樹かっ!

【154】
死にたい奴はホスラブなんか見ない(爆笑)

【159】
うん、死にたい

【160】
みんなで死ぬか

【161】
いや遠慮する。
止めないけど。

【162】
いろいろあるよね

【163】
希死念慮はまともな状態ではない、病院で薬もらえ!薬しか効果ない。

【165】
そりゃそうだ。
でもそれを言わないほうが…。

【166】
鬱は病院行けー。必ず、良くなるから

【168】
死んだ気になって
やってみろ!

案外 死なないから

【169】
こういうスレッド上げるなw
くだらん。

【171】
夜の闇

【172】
無意味だ

【174】
できなかった親孝行ができるかもしれない。
マンションが買えるかもしれない。
事業を始められるかもしれない。

そんな後付けの夢さえ描くようになる。

そして、借金があるわけでもないのに、仕事のためと言って、整形資金、自己投資資金のためと、働く目的を無理矢理作るようになる。

【175】
10代の純粋な頃は、自分が風俗で働くなんて想像もしなかった。
心は、あの頃のまま。わたしは、なにも変わってない。

そう自分に言い聞かせても、もうあの頃とは全然違ってるし、変わってしまった自分に気づく。

【177】
今は簡単に5万とか稼げないし、掲示板みて分かるだろうけど、変な人がゴロゴロいて、精神が弱い人は鬱になっていく。この世界は本当に楽ではない。私自身の事は含んでないけど一般的な話

【178】
会社勤めと比べたら入店は本当に簡単だけど、稼ぐのはその子のレベルやテクが必要。テクなしじゃ飽きられるから努力して嫌な事も出来るようにするどこが楽してなのか知りたい。
頭使ってないと言われたら会社じゃないからそれは仕方ないけど。
死にたいって言ってる子は鬱とか病気なんだよ。

【179】
死にたいと思う人は打ち込める趣味を作った方がいいと思う。趣味がないとこの仕事はきついよ。それから掲示板を見て暗くなるくらいなら見ない事!

【181】
わたしが、身体を売ってきて得たものは、少しのお金だけ。
無くしたものの方が遥かに大きい。

鬱なのか、死ぬことばかり考えてしまいます。

【182】
173~176、180、181 は、わたしです。
以下 ななこ とします。

結婚願望があるわけでもないのに、結婚していく友人を見ると、「わたしも、風俗をしていなかったら、違う未来があったのかも。」と思ってしまう。

風俗を続けてきた過去を後悔してる。

【188】

お客様方へ
女の子に、どうか優しく接してあげて下さい。その方が、いいサービスが受けられますよ。

今悩んでる嬢たちへ
女性としての幸せ(結婚、出産)を考えている人、将来的にそうなりたい人は、早く足を洗って、本当の自分を取り戻す努力をした方がいいです。
お金があっても、1人では幸せになれないよ。

【193】
めんどくさくい奴

【195】
ばかばかしい
くそスレ終了

【196】
ななこさんは今からでも風俗をやめて昼職に戻ったりできないの?

俺も鬱だったんだけど、通院して薬を処方してもらったら少しは楽になったよ。
病院とか行きましたか?

【197】
死人から返事きたら笑ってしまう

【199】
死にたいとか他人にアピールする奴、ほんとイラつくわ

【204】
その通院の医療費にも言いたいことがあるけど…いくらエイプリルフールでも、そこまで言わない。

【207】
性欲が先走って現実が見えてこない世界だからな

【208】
脱税や各種支援手当の不正、いい加減にしろってこと。もう逮捕だろ?

【210】
アホが沸いた

【212】
アホはなにも知らないからほっときな

【213】
ほっとくのが一番まずいだろ?

【224】
低所得

【225】
レスがつかなくなるねw

【226】
低所得がだろW

【227】
もう一度書こうかな★

【230】
自殺したい奴の所得なんかどうでもいい!!
話をずらすな馬鹿共

【231】
主は死んだんだろ?
ならこのスレ終了

【241】
年金も所得税払うと請求される~

【246】
死んだはずのななこが匿名で投稿してないか?

【247】
税金未納の潜在的な生活保護者が減るのはポジティブなこと。

【256】
要するにお金が全ての価値観なんだ。

【264】
風俗嬢は考えも腐ってんな。子供は絶対産むなよ、ろくな人生歩まないから。

【265】
257への総攻撃(笑)

【266】
そもそも何で人のせいにするの?金欲しさに足踏み入れたのは自分自身でしょ。自分で蒔いた種は自分で解決しよ

【267】
はした金のワードにむかついた貧乏人ww

【272】
ネットで調べて、後は、あなた次第!!

【273】
仕事でいけなくて…逝きたい…

【274】
確定申告してから逝って欲しい。

【277】
納税してないお金持ち風俗嬢に嫉妬w

【278】
去年の12月だからもう…

【283】
ほのぼのしてる

【284】
こっちはどうしてるんだろう?

【285】
テニスでも始めたら?

【288】
珍しく確定申告してるんだ。

【291】
この主さんどうしてるんだか

【298】
結局は、風俗をしてきたことによって鬱になってるんだから、自己責任ですね。
ここに書き込むのも、誰かに背中を押してほしいとか話を聞いてほしい。そんな他力本願な性格もわたしが治さないといけないところなのかもしれません。

現実では、誰かに頼ったり相談できないので、悲しいけどホスラブだけが、わたしの本音を言える場所です。

【318】
借金なんて踏み倒せば良いだけ。風俗で働いてまで帰す必要ないというのが、一般常識。

【319】
常識か(笑)

【323】
何十億人もいるのに、存在意義で地球が潰れるは!

【324】
存在意義なんてみんな分からないよ

【325】
ガスが……

【334】
みんな他人に興味ないんだ。

【337】
首吊りが一番みたいだよ、コツがあるようだから練習はしておいたほうがいいかも・・・
酒とロープ、あとは死に場所への移動費があればいいね♪

【340】
………………………。

【341】
うどん屋さんの匂いだけ嗅いできたよ。美味しそうないい匂いだった。

【344】
死にたいって思ってるのは君だけじゃない。気づいてないだけで 案外 他の人もよぎったりしたことはあるんじゃないかな?
俺も思ったことは何回もある。
君だけじゃない。気を楽に持て。

【345】
私も何回もしにたいって思ったし、人生山あり谷ありだったけど今は幸せです

【348】
死にたいほどセックスしたい^^

【354】
苦しい

【359】
※※削除されているようです※※

【360】
夢の中に死んだお父さん出てきたな…。
もう疲れたから迎えに来てください。

【361】
風俗って恐いね…
ゆっくり壊れてく
元には戻れないらしいよ(笑)
もう行くとこまで行くしかないよ

【362】
ホスラブに手順通り書き込みができるうちは正常。

【363】
出来てないやついるよね(笑)
なんか文章がおかしいやつ。薬でおかしくなってるんだろうね。。

【364】
このスレッドうっとおしい。

【370】
死ぬなら誰かの目に付く所でお願いします。発見が遅れた死体は片付けが大変なので。

【371】
迷惑がかからないように死んで

【375】
デリも撲滅してしまう…

【376】
町が浄化されていいじゃん

【377】
sine

【380】
平和で健全な国になるでしょう。

【382】
性犯罪が増えるに決まってる。

【383】
どうして困るの?
客ってそういうのやないと?

【384】
いつか死ぬのだから…今でなくとも…

【388】
どうせ先の保障もないつまんない人生、今だけを楽しんだらいいよ。

【389】
主さんいるのかな…

【391】
あっけないものだと思うけど?

【392】
死ぬきさえありゃ簡単だろ

【395】
致死量の青酸カリをコンビニで販売してほしいな

【396】
カミソリなら文房具屋に売ってるよ

【397】
高い建物はどこにでもあるけど。

【398】
ベルトやネクタイぐらい誰でも持ってるだろ

【399】
その気があるのか?ないのか?それだけのこと。死ぬのは簡単

【400】
※※削除されているようです※※

【401】
わざわざ人に報告しなくてもどういう状態になったら死ぬかぐらい分かるだろ

【402】
邪魔くさいスレだ

【403】
※※削除されているようです※※

【404】
あげ(笑)

【405】
死ぬ気だったら何でも出来るよ。折角生まれてきたんだから、もう一度スタートに立って頑張りましよう。まだまだやり直しがきくと思うよ。

【406】
12月のスレだぞ。

【407】
まだ生きてるか!

【408】
おそらく

【409】
スレ主はタヒんだかもね。

【410】
410GET

【411】
主と同じ気持ちのやつ
たくさんいそう(笑)

【412】
辞めれば済むだけなのにな。

【414】
ねちっこくてなかなか死なない

【415】
単なるかまってちゃん
正直ウザいよね

【416】
母乳でも飲んでろ

【417】
客とのセックスで楽しんどけ。

【419】
自分で選んだのに死にたいってバカなの?もっと根性みせることできないの?

【424】
とっとと消えろゴミども

【427】
鬱病なんですか?

【430】
早くしろよ

【431】
主は地獄へ逝きました

【432】
考えすぎ。楽しくセックスしとけ。

【433】
2年過ぎたね(笑)

【434】
元気でいますように

【435】
かまってちゃんウザいなー…

【439】
2年経った今も毎日見てますw

【440】
大丈夫。おまえのことは俺にまかせろ。

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20131204192523/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.