.
.
.
.
.

なんで中に出したら駄目なの?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/04/14(木)

【0】
延長
【668】>>000
駄目な理由なんかないよ
否定派はわめき散らすだけで説明が出来ないじゃんか
それに比べて肯定派は理路整然と説明している
【657】>>000
延長すれば中に出しても良いよ
【628】>>0
てか、キミ
中だしどころか
生挿入だって未経験だろ?
【190】>>000
病気か子供が出来ちゃう!キモ男は無理
【132】>>000
気持ちいいんだよ?
それがわかってないんだろうね
【113】>>000
妊娠するから?

【3】
ダメな理由なんてないんだもん
あとから取って付けて駄目というだけで論理的に説明だきないじゃんか
【8】>>003
あとからとってつけてダメとは言ってないよ。していいよ、彼女や嫁に。相手の同意もなしに中出ししたい!って言うならただの性犯罪者でしょ。ばかなの?
【638】>>008
後から了承を貰うことを追認という

【4】
ダメだったら人類が滅びてるよね?
中出しNGってのは自分自身を否定することになってるんだぞ
【7】>>004
風俗で子孫繁栄するシステムにはなってません。日本の法律では、婚姻関係を持ち家庭を持ち子を持ち育むこととなってます。なので、中出しして、子孫繁栄を願うなら結婚して子供育てて下さい。
【5】>>004
風俗で中だしすれば中絶が増えるだけだろ、頭悪いな、お前は嬢を妊娠させたら責任取れるのか?
【6】>>005まじレスすることでない
しかもピル飲んでるし
【11】>>006
マジレスすることではない?
こんなに人を軽んじた発言をしておふざけなだからという神経が理解できない。
【12】>>011だから、
ここホスラブだよ
【15】>>012
で?
【16】>>015
おまえは言葉で言われないと理解できない大馬鹿野郎なのか?
【19】>>016
だから?
【13】>>012
もう終わった?
はい、次~

*

【17】
①接客中に前の客の精子が出てきたら困るから。
②毎回子宮の中まで洗ってたらまんこが持たない、数こなせないから。
③病気のリスクを減らすため。
【18】>>017
けど中出し嬢は数が少ないから客側にとっては重宝されるからさせるだけで爆発的に本指増えるぞマジで
【20】>>018
子宮壊してごく短期間しか働けないなら意味ないし、不治の病貰うリスク犯してまでやるやつはそうそういないだろうね。
【21】>>020
全くその通りだね。百歩譲ってピル飲んで妊娠しないとしても、病気は防げないしね。ピルだって飲み続けたら不妊になることもあるし、それ以外の副作用だってある。どのみち、体もたないね。爆発的に売れたって一日にこなせる数なんて知れてるしね。

【22】
病気怖いって普段からスマタしてるくせによく言うよ。
【24】>>022
HIVに関しては、空気に弱いウィルスだから、生中なら感染可能性有り、素股ならほぼないと考えていい。他の性病に関してはほほ同じだろうね。

【27】
中で出したらダメとかいうのは、どうせ女の方だろ?
過半数を超えるかどうかの多数決で決めれば良いだろ
中で出したらダメだって意見が51%以上いれば認める
5割じゃ認めないで中に出すって感じ
【29】>>027
8割は中NG 残る2割は婆かデブす
【32】>>029
普通に十代でも中許可してくれる子がいるよ
出した後にチカラ入れて中から出してくれる子とか
【28】>>027
は?

【30】
中出し拒否されたから、鼻の穴に出したら泣いちゃったよ
【33】>>030
鼻に向かってくる間にちん こにパンチするわwwwなえる?そのままいく?笑
【31】>>030
わー、おもしろーい
あははー

【34】
男ってマジでバカばっかりなんだね!爆笑
【35】>>034
だから、ホステスも風俗嬢も稼げるんだけどね。

【36】
そうだよ
男が中出しして気持ち良い女の子がお金払う訳じゃないんだからね
【37】>>036
こういうのがまさに鴨だよ。実際は口ほどにもなく、ホステスや風俗嬢にだまされるタイプ。リアルな経験少ないからこんなあほみたいこと言ってくらいだしね。根こそぎやられるタイプだよ、笑。

【38】
別に騙されてるとか思ってないし~♪
飲みに行ってアフター行っていつものようにホテルに行くだけ
たまに会いたいなって連絡が来るけど飲みに行ってから外でヤルだけ
誕生日くらいはなんか買ってあげるし、家賃が足りないみたいな話なら数万円は上げるけど、どこら辺が騙されているのか意味不明
【39】>>038
売れないホステスにひっかかってるんだなwあまり高望みしないことはいいことだ。
【40】>>039
引っかかってるって感覚は引っかかったことのあるやつしか分からないだろうな
どういう部分で引っかかるの?
頼ってくれて懐いてくれて性行為をしているという後輩ってだけで、たまたま飲み屋で働いていて、そこで知り合ったというだけの話

【42】
今まで避妊とか言われたこともないし、出来たら自分で産んで育てるって言ってるしね
自分の子供のような、わたしに手を出して~と冗談で言われるけど、俺子供いないしって言って笑ってる
セックスが出来て体に教えられる部分、子供より断然良いぞ
それに彼女の部屋で泊まるので家賃くらいは払っても全然良いし~
【45】>>042
自分で読んでみろ、ワケわからん文章だ。酔っぱらった時に書き込みしたのか?
【44】>>042
自分の子供なような、私に手を出してって、どういう日本語???

【46】
娘ぐらい年が離れてる相手なのでは?
【51】>>046
あーなるほどね。きもい。

【52】
30歳下の女の子の膣の中に射精する
【54】>>052
23歳以下が基準

【55】
セックスしながら『絶対に外で出してね』と何度も言う子
3回以上言ったら必ず中で出すよね
薬とかのんでないんだよ、アフターピル飲まなきゃならないじゃん
だって、俺は飲まなくていいもん
【56】>>055
お前が基地外だということは伝わった
【57】>>056
厨房でもホスラブ見てるのかよ
あのな、アフターピルって男はのまなくていいんだよ
おんなだけがのむものなんだ、最低そのくらい覚えておけや
【61】>>057
え???
論点そこなの?(笑)
マジの基地外はこれだから…。
【63】>>061
何度も言うよ
アフターピルってのはね、女の子が飲むものなんだ
男がアフターで飲んでも効き目がないんだよ
なんでこんな簡単なこともわからないんだろう???
それで自分が一人前だと思って書き込みしているんだから、わやだ
【73】>>063
そんな簡単なことは説明されなくても知ってる(笑)
だから論点そこなの?って書いたんだよ。
基地外は基地外である故に自分の基地外さに気付かないんだろうね。
【79】>>073
この基地外は自分で何やってるか分かんねーんじゃなのか。
【65】>>063
おまえ、めんどくせークズだな。
親もクズだろ!大体こう言うクズって育った環境が最悪なんだよな!
だから、人の嫌がること平気で出来るんだよな。可哀想な奴

【66】
人が嫌がるんじゃなく、お前が嫌がっているだけだろうに・・・
問題を摩り替えて、場かって連呼して、さすがに風俗脳だな
【69】>>066
お前さ、友達とかいないだろ!
ここまで自己中だと男にも嫌われるよな
【68】>>066
俺、風俗じゃねーけど。
オマエみたいな糞が気にくわないんだけどよ

【71】
むっかしから、いるんだわ
俺は風俗じゃないけどとか前置き言う奴
風俗だと困るから風俗じゃないと言うんだもんな
ホント、こいつ馬鹿だよwww
【122】>>071
ホスラブにもオマエの肩持つ奴はいないな(笑)ホスラブだからって何書いてもいいと思うなよ
【75】>>071
昔からって...おっさん
いい年こいて中出しとか馬鹿か?
【74】>>071
何で風俗関係者じゃなきゃなんねーの?関係者以外にお前みたいなクズ嫌いな奴いないとでも?
おまえは万人に嫌われる要素てんこ盛りだな(笑)
俺も、風俗関係者にされるかなww
【77】>>074
悔しい脳、悔しい罠wwwww

【72】
誰がどうでもいいけどさ
お盆ですよ
お盆の中日のこの時間にホスラブ張り付きで人を見下して喜んでるって
いったいどんだけ友だちのいない嫌われもんだよwww
【76】>>072
お前は、お友達がたくさんいることが幸せなんだよなwww
金もなく自分を納得させるのは友達がいることなんだ
ってか、弱い奴って群れたがるから友達が大切なんだよな?
一生涯友達と仲良くやってろよwww
【80】>>076
やっぱ友達いないんだ(笑)
だろうな~そんなんじゃ人寄ってこないよな。だから、人の嫌がることしても平気でいられるんだ
しかも、ホスラブに書込み!自慢?
お前に同意する奴でも探してんの?

【78】
だから、同時にスタッフ編に書き込むから正体がわかるんだろ?
お前って本当に低脳だよな
もっとも風俗のフロンとやっているカスに常識を求めても無駄だな
【82】>>078
おっさん、スタッフ編もチェックしてんのか?流石、異常者(笑)
敵は風俗店にあり!だな(笑)
【81】>>078
どうあっても店員にしたいみたいだな(笑)風俗関係者以外には嫌われてないって思いたいんだね!
流石、孤高の中だし親父

【83】
中だしとかアフターピルとか馬鹿みたいな事言ってる奴に反論すんのは風俗関係者だけか?何で?
【88】>>083
風俗店関係者じゃないけど、基盤させろだの勝手に中出しだのそんな話題に辟易してるよ。
人としてどうなの?って。
【92】>>088
税金も払わずに肉便器やってる風俗嬢の方が問題でしょ
人外の畜生以下だから何してもどうなっても別に店料金きちんと払えば無問題
暴れたら殴るw
【126】>>092
風俗嬢=税金払わない。

この発想が知識の無さを露呈している。
払っている人もちゃんといる。

そして、殴る。本当に骨の髄から大バカたれだな(呆)
【111】>>092
真面目カッコ悪い
【101】>>092
確実に異常者だなおまえ、
てかさ、おまえ前に中だしスレで袋叩きにあってたバカ野郎じゃね?
【102】>>101
おれもそう思った
理屈っぽさと自分に文句言ってくるのは全て風俗関係者!
多分、そうだなww
【103】>>102
あとさ、風俗嬢は税金払ってないも常套句だよね
【99】>>092
暴れたら殴るって(笑)
出来もしないことを(笑)
【97】>>092
出来もしないこと..もういいって
税金とか関係ないだろ
頭大丈夫か?税金払ってない人には何しても許されるのか?
てか、おまえも払ってないんじゃないの?働いてるとは思えない
【96】>>092
出た、バッキー予備軍。

【84】
肉便器なんか畜生以下なんだから
どんどん生中やったれw
【87】>>084
お前よりはマシだと思うけどな

【85】
反論ってのはな、反対の論なんだよ
お前が必死に噛み付いているのは、男がアフターピル飲んでも意味がない
これの正論に対して反論している時点で並々ならないキチガイだろ?
とにかく、お前が、大物だってのはわかったよ
【95】>>085
「基地外」の論点が違う(笑)
さっきも書いたけど、アフターピルを男が飲んでも意味が無いことくらい皆知ってるよ。
誰もそんな当たり前の事に反論なんてしてない。
ちなみに、反論は一切してない。
単純にあのレス内容が基地外だなと書いただけ。
【100】>>095
あれだけ言われて、お前もやっとわかったのか!
良かったじゃないか、少しだけ賢くなったな
言っておくが、お前は、世間で言うみんなの中には入ってないぞ
【119】>>100
文章を理解できない程とはね。
所謂文盲ってやつか。
【90】>>085
あんたウザイ

【93】
なにも言い返せなくなると異常者としか言えないwww
そう、異常者が言う異常者は健常者なの
風俗店員になどまともだとか言われたら、恥ずかしすぎるからな
【98】>>093
実際、異常者でしょ!
違うの?

【104】
言い返せないとこ突かれたら開き直る
これがキタナイ肉便器の正体です
【125】>>104の指摘そのままじゃないか(笑)
【127】>>125
おまえは中だし馬鹿と同類の便所ブラシ
【124】>>104
うるさいぞ!便所ブラシ(笑)
【114】>>104
別に風俗関係者でもいいけどよ、お前が言ってる事がおかしいのは一目瞭然!!同意もなく勝手に中だししといて自分を正当化なんて人間のクズ以外の何者でもないだろ、しかも、アフターピル飲みゃいいべって頭おかしいとしか思えない、自分の醜い姿鏡で見てみろよ
【115】>>114
全く同感。一週間くらい仕事できなくなるね。アフターピル、出血ひどいし、具合悪くなるし。

【105】
こいつ、バカだから、同時にスタッフスレで嬢を叩いてりゃスタッフだって丸分かりだって気づかないんだろうな
さすが、潰しが利かない拾われたクズだな
【106】>>105
残念だけど、スタッフはそんなに嬢側にたたないって。あなたの妄想じゃ、スタッフが、嬢をかばうように思うかもしれないけど、大間違い。わがままで面倒でいいなりにならないから、そんな風に嬢の肩持ったりしないよ、笑。

でも、現場知らないあなたにしたら、スタッフは嬢をかばってホスラブにレスすると思うんだろうね。

【108】
賢いつもりでいたいなら
風俗なんかの従業員(嬢もスタッフも)にならなきゃよかったんだよ
【118】>>108
そんなに風俗関係者嫌いなら風俗利用すんなよ!家でコンドームに中出ししてたらいいべ!
【109】>>108
賢いつもりでいたいわけでもなんともない。普通のこと言ってるだけ。

【116】
アフターピル飲んだらどれだけ辛いかすら解らないくせに勝手な事言うなって!
【117】>>116
ほんとだよね。

【121】
中出しだのなんだのと喚く奴は客の立場からしても不快極まりない。
人としてどうかしてる。
【123】>>121
ありがとう。あなたみたい人もいるんだね。嬉しいわ。

【138】
中で出す = 気持ちいい
中で出さない = 気持ちよくない
これで中で出したほうがいいなってわかるだろ?
【140】>>138
じゃあ、おまえ中でしかだしたことないんだな~すげー

【139】
中で出さなくてもイク時は気持ちいいけど!おまえ変わってんな
【141】>>139
イクときの気持ちよさが違うんだよ
童貞はシコっても口でも気持ちよければいいんだよな
俺はイク瞬間に締め付けられる膣の中で放出するのが大好きなんです
【144】>>141
なんか君気持ち悪いね!
君、モテないでしょ
【143】>>141
あ~そう、よかっね、僕
次の方どうぞ

【142】
駄目云々のまえに中出し気持ちいいからなぁ
【145】>>142
へぇー

【149】
中坊だったらいいのに・・・
中坊だったら俺でも勝てる
ってことなんだろうな
【151】>>149
頭の中が中坊って理解出来ないかな?どんだけ頭悪いの君

【152】
俺は中坊にだったら勝てるから中坊ってせっていにしてやれ!
そんなぁ、ここに書き込んでるのが中坊って無理あるって・・・
【154】>>152
コイツマジで頭悪いな(笑)
話しにならん

【155】
都合が悪い投稿をするものを中坊という設定にして最後にいい逃げをしたい
だけど、中坊が投稿するわけもなく、お前の手に負えないということに気づいたようだな
お前が健常者に勝てるわけがないだろ?
【157】>>155
また、おまえか
うぜーって!いつも攻撃されて逃げ出すチキンのくせに
おまえの文章分かり易いよな
いつも同じ

【158】
その辺にしたら。あんたら
どっちがマトモかも分からない
中出しにバカには何を言っても無駄!同意を得ない中田氏がマトモな行為だと主張するような異常者には何を言っても効かないよ!!
クズは所詮クズなんだからさ
【159】↑お前みたいな?

【163】
中で出して減るものじゃないし、誰も損しないだろ?
その程度のこと、やりたいって願いをかなえてやれよ
おとなげないと思わないのかい?
【165】>>163
君の相手は損してるよ
【164】>>163
地雷のあたしに気をつけな

【169】
あたしも中出し好き
【171】>>169
オッサンきもいよ

【174】
息子を甘やかしすぎかな?
我慢せずにやりたいようにやれというのが教育方針だからね
うちの子は亀の生と書いて亀生(カメオ)といいます
【176】>>174
流石、ビッチから産まれた子だね!
君は

【182】
そのかわり性病が蔓延
【184】>>182
人類は常に病気との闘いなんだよ
その思いが人類を進歩させてきた
多くの学者が人類に貢献してきた
そんな思いを大切にしないとならない
 
エボラでさえ薬が出来たんだよ?
大丈夫だよ、みんなで中出ししようぜ、なっ!なっ!
【188】>>184
妊娠の問題はどうすんだよ、妊娠する確率が上がれば少子化の問題は多少回復するかもしれないが中絶率も上がるぞ
【189】>>188
金を使えば経済が回転する
すなわち、みんなが使えば経済が潤うということだ
妊娠して堕胎すれば病院でお金を使う、その原資はお客さんから集める
一回2000円だとして100回で20万円だ
それでもピルさえ飲めば絶対に妊娠するわけじゃないんだしね

【191】
さすがに風俗で働くような馬鹿だからセックスは病気か妊娠しかないんだな
避妊もあるし薬もあるんだよ
【193】>>191
俺はお前の方がバカだと思うけど。相当の!中だし正当化してんの?

【192】
人がしないことをするから人気になる
誰でもしていることをして人気が出るだけの顔?
スタイルがよくても、前のお客に舐められてるんじゃんか
【194】>>192
人気でるだけの顔ですけど何か問題でも?本番しなくてもNo入ってますけど何か問題でも?
【199】>>194
いいこと教えてあげるよ
そういう女の子は、こんなスレに書き込まないんだ
ここで書き込む奴って指名がなくて的を得ているから悔しくて悔しくて書き込むんだよ
お前みたいにな
【206】>>199
指名ない嬢の設定そろそろ止めたら。マジで笑えるよ!書き込みしたのワシじゃからのぉー
【204】>>199
書き込んだの俺だけど(笑)
何か問題でも?
【205】>>204
あなたすてき!
【202】>>199
人には見えないものが見えている様ですね…

あなたに良いアドバイスがあります。
フロントに、中だしOKな嬢を指名したい旨を伝えてみて下さい。
問題は解決される筈です。
【203】>>202
それで解決ですね!
基盤や中出し希望の際は、フロントに聞いてみてください!

【195】
なんで中に出したらダメなの?
意味わかんね~
【201】>>195
頭の病気持ちかい?
【198】>>195
マジで分かんないの?冗談だろ
君はいくつかな?
【197】>>195
親に聞けば!
【200】>>197
親が中に出したから、お前が要るんだよって教えてくれるよね
【196】>>195馬鹿なの?

【207】
【208】>>207
Oh!
テス!?

【209】
俺と書き込めば客の書き込みだと装えると思ってる間抜けな風俗嬢
思念が風俗嬢そのものなのに・・・
【215】>>209
じゃあなんて書けば客の書き込みになるのかな?客は嬢叩かなきゃダメなのかな?中だしとか基盤正当化しないと客の書き込みにならんか?
【213】>>209
お前の頭の中には風俗嬢しかないんだな(笑)
あっ!因みに俺?オラ?ワシ?男だから(笑)信じられねーかな(笑)
何言ってもお前の中では嬢という設定解除されねーか(笑)
【212】>>209
思念とか笑えるw
男か女か見極められないのにわかった風な書き込みは恥ずかしいよ。

【211】
値打ちを上げるために駄目だっていうんです
出していいって言うと価値が下がりますから
【214】>>211
他に考える事ないのかな?
お気楽で羨ましい

【218】
中に出したらダメな理由教えろよ
【222】>>218
お前なんぞに出されたくないからだろ!汚ったねー精子膣に入れたくない!からだろ
【223】>>222
それはわかる。我慢汁も、精子も、膣内に出されるの嫌だわ。フェラならつばべろべろ出しながら口から常に出してるかんじで気持ち的にまし。
【219】>>218
出される側が嫌だから。妊娠も困るから。

【220】
本気になっちゃうから
【221】>>220
本気で怒るだろうね、確かに。
基盤もしない私には中出し無縁だけど、無理矢理ちょっとでも入れられたらもうちんこけりあげて部屋出る覚悟してる。

【224】
妊娠するから

その位わかんないの?

妊娠して500万でも くれるなら、いくら中に出してもいいけど?

どうせ 中にだしても 後は、知らないって…無責任男ばかりだから、ダメに決まってる
【239】>>224
無責任かどうかはそれぞれ違いますよ。
君の相手が無責任な人しかいなかったということですね。
【225】>>224

貴女に会いたい

【227】
じゃあ妊娠しなければただでいいんだ。妊娠しても500万でいいなんてバカな女だ。
【241】>>227 ばかで、すみませんでしたね。

妊娠しなかったら、中に出してもいいだ?

中に出したら妊娠する確率0じゃないって事くらい わかりませんか??

239さんゎ、責任取れるか わかりませんが、うちゎ責任なんて、一度も取ってもらった事ありませんから。
後で辛い思いするのゎいつも女の方ですよ?

バカな中だし男さんにゎこの気持ちなんてわかりませんよね
【256】>>241
中に出したら妊娠する確率100じゃないって事くらい わかりませんか??
【257】>>256
女は妊娠する確率が100じゃないってことより、妊娠しない確率が100じゃないことのほうを考えてる。
【259】>>257
逆転の発想だよ
着眼点を変えて回りから見てごらん
そして新しい自分を見つけてみよう
【265】>>259
中出しされると思うから、いけないんだよ
中出ししてもらったと考えてごらん
気が楽になるだろ?
【261】>>259
朝からテメェ何くだらねーコト言ってんだ?氏ねバカ
【231】>>227
妊娠してもしなくても、生でやりたくない。お金もらっても出来ない。

【228】
嫌がるのを無理やり中出しするのが醍醐味なのに
【230】>>228
ガキかよ
【229】>>228
それは犯罪乙

【232】
見ず知らずの人と出来るわけないでしょ!そんな事すら分からないのかな?幼稚園児並の知能なの?
【233】>>232
幼稚園児に性欲はないアホ
【240】>>233
幼児でも性欲はありますよ
わたし幼稚園で鉄棒にまたがったら気持ちよくて毎日やってたよ
【235】>>233
知能って漢字よめませんか?
(´・д・`)バーカ(´・д・`)バーカ
【234】>>233
この返しがくだらない。

【242】
中出しして産まれても棄てるなり好きなようにすりゃいいだろう!
【247】>>242
へぇ自分の生い立ちと一緒なのかな?君は捨てられた子なのかな
【246】>>242
そうして捨てられたのがおまえか?
【244】>>242
お前は人としての尊厳を何処に棄ててきたんだ?
【243】>>242
妊娠してすぐ生まれるわけじゃないからね。ほぼ、一年なにもできやしないじゃない。

【245】
結婚したいが相手もいない
しかし子孫を残したいので…。
【263】>>245
だからといって無責任に中出ししたら駄目だよ
【266】>>263
そういうときのために料金を払っているんだよ
いわば保険みたいなものさ

【248】
242 みたいな一部の基地外が いるから、話しにならない。

でも うちにゎ理解できないけど、中だし してもらいたい風嬢も いるのかな?
【250】>>248
旦那、彼氏以外とは無理!
中出しどころか、客と生ですること自体ありえない!生理的に無理、、、

【251】
女なんて膣ん中に精子出す以外目当てないだろう
それ以外になんか目当てあるか??
【254】>>251
お前はエイズになって死ぬのが目標か
【253】>>251
星島さんですか?w
【252】>>251
んな、くだらない妄想ばっかしてるから、あんた素人童貞卒業できないんだっつーの

【255】
質問に答えろ!
女は中出し以外になにか目当てあるか?
【258】>>255
中出ししか目当てがないと思っているのはおまえだけ。そういう人生を歩んできたことが可哀想。

【260】
前の客の精子垂れ流す嬢に当たってから生でできなくなった
あれは本当に気持ち悪かった
【262】>>260
生でヤりたがる奴にはそういう痛い目に遭えば良い

【268】
中出し以外に女のメリットなにがあるか教えてよ??
【269】>>268
お父さんかお母さんに聞きなさい!分かったかな?僕ちゃん

【271】
中出しできない女はゴミ
【276】>>271
中出しする男はゴミ

【274】
何回も中出しでも子供できない…
不妊なのかな…
病む…
【282】>>274
パートナーと一緒に産婦人科で不妊治療について相談してみると良いと思う。
>>275さんが書いてくれてるように原因は自分とは限らないから。
【275】>>274
そうやって思い悩むのは余計に悪いと思うよ。
妊娠しないのは相方のせいかもしれないしね。

【277】
女なんて身体以外に目当てないから
それ以外なんか女のメリットある?
【284】>>277
おまえかなり痛い目にあったみたいだな(笑)ざまぁ

【280】
別に人間なんて滅んでいなくなっても俺は構わんけどよ、一応な
【285】>>280
まずお前から滅びようや
人類の未来のために
【283】>>280
あら、珍しく、同意見だわ。
私もそう、思ってる。

【286】
なんで中に出したらダメなの?
【288】>>286
見ず知らずの男に、アナルに精子ぶちまけられたらどう?嫌じゃない?妊娠するとか病気になるとか、それ以前にさ、気持ち的にやじゃない??好きでもなんでもない見ず知らずの気持ち悪い親父にされるとこ想像して?
【307】>>288興奮してきた
【287】>>286
じゃお前のアナルに中だししてやるか?(^○^)
【306】>>287やってやれ

【290】
いいじゃん出しても

減るもんじゃないんだし
【294】>>290
減らないけど、気持ち悪いんだもん
【305】>>294
だよね
客となんて中だしどころか生さえ無理
客のちんこ自体が気持ち悪い
【299】>>294
俺は気持ちいいよ
完全に逆だね
【292】>>290
テンガに一杯出しましょうね!
誰にも迷惑かからないから( ´艸`)

【293】
妊娠したら勝手に産めばいいだろう
あ、認知はしないから
【298】>>293
認知症
【295】>>293
鮭!!

【308】
中出し嫌なら風俗なんて辞めろ!
【315】>>308
そんなんしなくても指名あるんで(笑
【312】>>308
お前モテなさそーだな

【309】
中だししたきゃ女作れよ!出来るもんなら(笑)無理か(爆)
【316】>>309
結婚無理どころか彼女さえ作れないキモブサだからAV真に受け生にこだわるんだろーから仕方ないよ
【313】>>309
お前モテなさそーだな
【310】>>309
後腐れなくできるのは風俗嬢だけだからなぁ
【319】>>310
強がるなって(笑)風俗嬢しか抱けないんだろ!
【320】>>319
一生素人童貞キモメン君をいじめないで
唯一の楽しみの妄想ぐらいさせてあげようよ
【311】>>310
風俗嬢が彼女なんでしょ

【314】
生で中出しできないとかギャグだろ?
頼むからギャグだって言ってくれよ!
【317】>>314
おまえの顔面がすでにギャグ

【325】
女なんて生で中出ししか目当てないんですが
それ以外の目当てあったら教えてよ?
【328】>>325
そんなこと言ったら男の方が、目当てないじゃん。極論言ったら男なんて一人いれば十分でしょ。そいつがオナニーの度せっせと、精子バンクにでも精子ためておいてくれたら、人類は滅亡しないし、動物ってオスの方が少なく生まれるしね。数必要ないし。
【327】>>325
女に目当て求めるのやめたら?そんなちっぽけな物差ししかもってないんだから。女と関わらないでくれていいんだよ?目当てとか意味わからん。

【329】
男のほうが少ないから、女の子を守っていかないとならないんだよ
だから、うちの息子を、膣の中で守ってあげてね
【330】>>329
かあちゃんに頼めよ

【331】
基本料金に中出しは含まれてるよ!
【333】>>331
ふーん、よかったな!
【332】>>331
料金についてはお店にお問い合わせ下さい。

【334】
いつもカーテンの前で中出し寿司一丁!ブサイク大盛り喜んで!制限時間一杯爆発してくださ~い♪ってスタッフに言われて嬢と対面するよ。
【335】>>334
なら、ここに書き込みしないでその店に通いなさい。

【337】
言わねーよ!
【338】>>337
お前は店でもいいのか。
騎乗位だとそのまま出さしてくれた人三人いたな。
【340】>>338
ヘルスで本番出来たらそんなに嬉しい?普段、セックスしてねぇのか?
【341】>>340
へい!中出し寿司一丁喜んで!
【339】>>338
風俗嬢じゃねーし(笑)
お前らは何でいつも風俗嬢だと決めつける?風俗脳おそるべし!
【342】>>339
旦那!中出し寿司お好み握りでいいですか?尻マンコ物の活きの良いの揚がってるよ!

【343】
女は中出し以外に目当てないから
【347】>>343
諦めて国に帰ったら?
【346】>>343
女性に相手にされていないんですね!
【345】>>343
可哀想な奴
【344】>>343
日本語変だよ・・
自国でモテないから日本へ来たが、結局日本でも全然モテない・万国共通ブサ面くんwww

【348】
中出しさせる風俗嬢がいるのも悪いと思う
【350】>>348
だからって誰とでもデキルト思うなよ

【353】
女なんて身体以外にメリットなにかある?
【354】>>353さあ、知らん
どうでもいいんじゃないか?気にするだけムダ

【359】
女に産まれたら人生easyモードだな
マンコ出し働けばいいんだから
【363】>>359
こういう奴が働きもしないでスネ噛じって生きてんだろうな

【361】
専業主婦が異常に楽なだけで、女性一般は楽ではないさ。
【366】>>361
専業主婦なんて、大変としか思えない。
【365】>>361
専業主婦という勝ち組になるために、あらゆる競争に勝ってきてる訳
従順になって好きなときにヤラせて
サービスをして気に入られて今の地位を得てるんだよ
君もお店でやってごらん、専業主婦になれるチャンスさ

【368】
女は中出しされるためだけに産まれてきたんだから黙って膣内にチンコいれて中出しされてればいいんだよ!
【371】>>368
そうしてお前はこの世に生まれて来たんだもな。ビッチの母親から
【369】>>368
自分で声に出して読んでみて!

【370】
日曜日の朝から生基中出しとは
知的で人生勝ち組だよね
【378】>>370
あなた違うとこでも同じような書きこみしてないかい?
【379】>>378
馬鹿はほっときましょ!

【372】
ナマでやってて、そのままっ好きなタイミングで出すからいいんだよ
イク瞬間は出来るだけ奥に擦り付けるように出すのはなんでなんだろう?
射精の瞬間に置くに当たってると達成感がある
今日はエステで基盤に挑戦しようっと
【374】>>372
懲りもせずまた出てきたの?
子宮野郎だなお前は(笑)

【376】
射精するときに膣の入り口にこすり付けると亀頭の先がヌルヌルになる
出しながらヌルヌルして、女の子は、え?みたいな顔をして
中で出された実態を知ったら眉毛を八の字にして困った顔になる
あの顔を見たいが為に活躍している人がいるんだよ
【377】>>376
出しながらヌルヌルして
意味分かんねー
お前は馬鹿みたいだから出てくんなよ!頭悪いな(笑)
【380】>>377
女には分からないよ

【382】
中出しで終わるのが一番気持ちいいんだよ?
なんでその楽しみを奪うのさ?
【383】>>382
気持ち悪いから!お前の存在が

【386】
キモイと言われても、君が人気風俗嬢で若くて可愛いなら、基盤されてるだろ?
その相手が俺かもしれないよ?
【387】>>386
風俗嬢じゃねーし!馬鹿かお前
男と女の区別もつかんのか?
猿脳
【389】>>387
日本脳炎なの?
風俗嬢ならと仮定しているだけで、風俗嬢じゃないって言うことは、風俗嬢なんだね
悔しくて悔しくて、風俗嬢しか答えない部分に返信しておいて風俗嬢じゃないって言っちゃっても・・・

馬鹿なんですね
【394】>>389
馬鹿みたいな書き込みしといて開き直んなよ(´・д・`)バーカ
腐れ猿脳がよ。なにが基盤してるかもよ

【390】
否定してる奴等が思ってるよりも中出しさせてくれる嬢は多いよ
【396】>>390
たった一度の生で性病くらい、脳をおかされての虚言か?

【391】
ねえ?なんで中に出したらダメなのか理由教えてよ?
【395】>>391
好きでもない相手のを生でなんか気持ち悪くて無理だから!です

【399】
中で出したって絶対に妊娠したり絶対に病気になるわけじゃないんだよ!
まったく無知ってのは怖いな!
【403】>>399
無知の意味知ってる?
【402】>>399
朝早くから構ってもらえて良かったですね
【401】>>399
いや、それ以前の問題
客のちんこが汚物にしか見えないから生入れしたくないだけ
【404】>>401
なら口で綺麗にしろ雌豚
【406】>>404
うるせーよ、朝っぱらから
基地外がよ
【400】>>399
仕込み早いな

【407】
ガタガタうざいんだよ!
女なんて黙って中に出されてればいいんだよ!
【414】>>407
かわいそうな男だね。
【413】>>407
差別用語ですねぇ!
脳の低さが丸出し。

貴方にはこの言葉がお似合いですねぇ(o^-')b

ゴミはゴミ箱へ!
グズはゴミ箱へ!
世の中のグズは焼却炉へ世の中の救い様の無い愚か者消え失せろ!
【415】>>413
自己紹介乙
【410】>>407
そもそも風俗行く金さえない貧困ニートのくせに!生意気だぞ!
【412】>>410
おまえと同類だね!まずは働きなさい
【409】>>407
しかし、お前は中で出す以前に生で入れる事が出来無い現実と戦おうネ!
【411】>>409
的確なアドバイス!ナイスですw
【408】>>407
おまえだけはいやー!!!

【416】
真面目に聞くが中に出してなんか不都合あるの?
【418】>>416
気持ち的に不快、妊娠したくない。という重大な不都合があるよ。その前に基盤すらしてないから中出しなんか考えられない。客のちんこが入るのも嫌。
【419】>>418
じゃーなんで客の前でマンコ晒してるの?
チンコしゃぶってるの?
基盤基盤言われるの嫌なら辞めればいいのに。
【428】>>419
汚いチンコ晒しながら説教するタイプだろお前(笑)
【423】>>419
ヘルスは本番禁止行為です!
お前の足りない頭でも解るよな!
辞めろとか言われる筋合いない!
【421】>>419
お金のためだよ。基盤言われることだけじゃなく、仕事内容全てがいやだよ。
でもお金のために働いてるだけ。
【422】>>421
そっか。
貧しい女の人がそーゆー仕事でしか生計立てなくていい世の中になればいいね。
【427】>>422
いまの日本はそんな社会じゃないでしょw
風俗で働いてるのはバカな理由でお金が必要になった子ばかりじゃないかな
【426】>>422
おまえもな

【420】
嬢が頭で考えてる訳ないだろ?
あいつらマンコで銭勘定してるんだから
【424】>>420
お前は下半身でモノ考えてるべww

【429】
肉便器ってしつこいんだな
わらえる
【431】>>429
便所ブラシが何言ってんだか
【430】>>429

お前ほどじゃないよw
あっちこっちで基盤って騒いでるお前の方が、よっぽど、しつこいって!

【432】
中出しなんて誰でもいい
出す瞬間に顔なんか見ないから
【433】>>432
生で出来るようになってから言いましょうね!

【437】
一生金で済ましてくださいね。
【438】>>437
一生その金の恩恵受けて下さいね
【439】>>438
ババアは無理か

【440】
ちょっとだけ出してもばれないからそれで我慢してます
【441】>>440
生で出来てから言えよアホ

【443】
箱ヘルで基盤は生でしかないな
【444】>>443
箱ヘルで基盤一度もしたことない私が通りますよ~!気をつけてね~あたらないようにね~、笑!

めっちゃ不機嫌になるでー、笑。

【445】
年増のオバさんを指名することはないから安心して
ましてや、ホスラブでそんな書き込みをするような劣化オバさんは指名しないわ
【448】>>445
フリーで入る客に向けてる~
基盤絶対しないからね~
まじで、めっちゃ不機嫌になるよ~
喘ぐのもやめちゃうからね~
嫌だったら指名しなよ~
基盤できるこを!
【449】>>448
そうだよ、フリーにはみんなそういう態度だろ
指名の人の中から選んで基盤をするというだけだもんな
【453】>>449
選びようがないよ~みんなしたくない~
みんな一緒だから~選べないよ~
気持ち悪い~基盤したくないよ~
指名っていってもたかだか二千円増えるだけだよ~私の場合~

指名客が基盤求めはじめたら切るよ~
【455】>>453
おいおい、数少ない指名客を切るってホスラブでは強気だなwww
【457】>>455
ほんとに、切ったよ~。
あとメールだけしてくるやつも、もうメールしないで~ってメル友じゃないからって言って切ったよ~
仕事用のメールも今は教えるのもやめたよ~うざいから~
【460】>>457
お前、毎回、面白いこと言うね
数少ない指名を切ったとか以前に客にメール教えてるんじゃんwwww
【462】>>460
最初の頃聞かれたら教えてたよ三ヶ月くらいは。三人に教えたけどみんな切った~。口内発射なんかしなくても基盤もしなくても指名くるよ~。まだ半年だからかな~。写真指名もネット指名も未だに来るし、本指名もあるよ~。不思議なことに、切った客や、切らなくても来なくなった客もいるけど、毎月指名本数かわりばえしないよ~。
【466】>>462
まだ半年って・・・
もう半年なのに、まだって言うことは、この先も地雷を続けていくつもりなんだ?
こわっ
【467】>>466
そうだよ~、まだ、目標達成してないからね~。まだだよ~。まだやめないからね~。いるから~。基盤嬢のとこ指名でいきなよ~まじで~。あたったら最悪だよ~。良客にしか優しさ持ち合わせてないから~、笑。クソ客にはクソ対応だよ~。
【451】>>449
指名もフリーも一緒だよー

【447】
お前には444みたいな書き込みが年増だと分からないの?
ってか本人かwww
【450】>>447
446は私じゃないよ~
基盤しないからね~絶対に~
「やだ。無理。しない。」
って、ハッキリ断るよ~
笑ながら~

【452】
わたしは絶対に基盤しません!
円盤しかしないって決めてます!
でぇ、いくら?
【454】>>452
お金もいらないよ~、とにかくしたくないよ~。本気で基盤も円盤も無理~。
【456】>>454
しかも、お金も要らないのに風俗やってるんだ?
よっぽど殿方のチンコなめるのが好きなんだね・・・
あっ!あのどろっとした白いのをお口に出されるのが好きなのかwww
【459】>>456
しかも、ほぼ素股か、パイズリでだしちゃうから、口内でうけとめないよ~。
精子は客の腹の上だよ~。
【461】>>459
口内発射もしないヤツに指名が付くはずねーだろ
そしてホスラブで書き込みとか、どんな妄想だよ
もー悲しいくらいに可哀想になってきたよ
でも、これが社会の現実だもんな
お前を助けてくれるヒーローが現れないから今があるんだよなwwww
【464】>>461
まだなんか~客側の妄想じゃなくて~現場の事実聞きたいことある~?笑
【463】>>461
あなたは現場知らないから~妄想かもだけど~私は現場の事実を述べてるよ~
【458】>>456
いや、お金のためにできることと、できないことがあるよ~。本番だけはお金もらっても無理だよ~本気でいや~。

【465】
そっか、~←を見て気づくべきだったな
がんばってな、そのうちいい事あるかもしれないから、悲観的になるなよ
嫌なことがあったら、ここでまた演じればいいんだからさ
【471】>>465
なに?

【468】
風俗嬢が言う優しさってwww
【470】>>468
嫌な顔一つせず、気持ち良くいかせてあげる演技だよ。それも演技だとわからないような表情つきのいい演技ね~、基盤言い出したら、喘ぎ一本調子のトーンめっちゃ低め、それでもしつこいと、喘ぎ無し素股でのスーパーテコキング!で射精させる~。

【469】
~という人格になれば違う自分を演じられるってかw
【472】>>469
テンションを高めて別人格になって、風俗で働いているのは自分じゃないというおまじない掛けてるのさ~
金を稼ぐ方法が体を提供することしか思い浮かばないんだからしかたがないよ~
【474】>>472
早くやめて前の仕事に戻りたいよ~
金稼ぐだけなら、この仕事じゃなくていいんだけど~、大金稼がなきゃならないから今はこれしかないよ~。
【473】>>472
いや~風俗で働いてるのはまぎれもなく私だよ~、自分自身だよ~、つらいもの~、自分がつらいもん~、他の誰でもないよ~。そんなおまじないきかないし~。

【475】
普通の人なら諦めるか地道に稼いだりすることをしようとしてるなら我慢してがんばれ
【476】>>475
おう~、毎日、毎時間、我慢してますぅ~

【477】
中出しできない女なんて男と変わらんだろ
【488】>>477
病気移してやるから早く中だししてくれ
【489】>>488
そんなに俺の子供が産みたいのか

【484】
今週も生基よろしく
【485】>>484
そんなに赤ちゃん欲しいの?
相手の女性と子供の面倒をみれる
お金の余裕はあるんだよね?
【491】>>485
一緒に交わりませんか?

【494】
口に出してよくて膣に出したらダメって意味不明なんですが
【505】>>494
どっちも無理なプレイ
客となんて気持ち悪い
【496】>>494
母ちゃんにやってみろよ。
そういう頭だから平気でやるだろ。
【495】>>494
母ちゃんに聞けよ理由。
【506】>>495-496
いねーよ母親!
俺は捨てられて施設育ちなんだよガチで

【499】
ブスには注ぎません
【501】>>499
ブスとか関係なくおまえは出来ないから(笑)

【513】
友達で志多代って書いてシダヨって子がいるんだよね

この子、彼氏が出来て結構長く付き合ってたんだ
このたび、めでたく結婚することになって区役所に結婚届を持っていったのね
窓口で、今からあなたは『ナカダシヨ』さんですと言われて驚愕したらしいの
だって旦那さんの苗字が中田さんなんだよ
【515】>>513
オチが甘い

【517】
ズコズコしてて、根元まで入っているときに、そのまま締められた膣内に射精するのって気持ちいいんだよ?
なんで、こんな気持ちいいことが駄目だって言うのよ?
そんな自分勝手なことを言うヤツの人格を疑うわ
【519】>>517
おまえのお母さんの人格疑っとけよ
【518】>>517
客は気持ち悪いから無理

【524】
ざっと一通り読ませていただきました。
どうやら中出しを否定しても正当な理由を述べられる人って皆無ですね。
中出ししたい人のほうが理知に富んだ書き込みがあり勝利って感じですね。
【528】>>524
正解

>>525-527で反論できずヒステリーおこすのみ
【530】>>528
マジで聞くけど、おまえ何歳?
【534】>>530
ひとに年を尋ねるなら、まず自分から言うのが礼儀だと親に習わなかったのか?
いったい、どういう教育を受けたら、お前のようなモンスターが育つのやら
【543】>>534
どういう教育受けたら、何で中だししたらダメとか聞くのだろう。
教えてくれよ!
【539】>>534
言うのが恥ずかしい歳なんだなww
屁理屈親父(笑)
【541】>>539
横槍すまん。
「屁理屈」の使いどころを間違ってる。
【527】>>524
マジレスすると
読解力なさすぎだな
【526】>>524
お母さんにどうしてダメなのか聞いてから書き込めよ!
【533】>>526
お母さんがナカダシされたから、君がこの世にいるわけだろ?
この事実は揺るぎがないのに、それを否定するということは君の存在が害悪だということになるぞ?
【540】>>533
否定?何で中だししたらダメか聞けばって言ってるだけだろ!
何言ってんのよ 馬鹿なの?
【525】>>524
本当にそう思ってんならしんだほうかいいなテメェは。

【529】
反論する気にもならんだろ
いい歳した大人が 何で中だししたらダメ? マジで言ってるのか?
頭悪すぎるだろ(笑)
【532】>>529-530
まだ反論できずww

【544】
でも殆ど妊娠しないしいいじゃん
【574】>>544
私はたった一度ゴムつけなかっただけで妊娠したけど?
【549】>>544
はいはい
彼女作って好きなだけ中出ししてろ
【548】>>544
妊娠以前にお前の液体中に出すな
【547】>>544
(´・д・`)バーカ

【553】
お前ら、馬鹿だろ?
いいか、そこに座りなさい!
まず10人とセックスしてナカダシされたとしよう
いや、いいから、例えだからな!
そこで10人の子供が出来るのか?
100人にナカダシされたら100人できるのかといえば出来ないだろ?
そこに気づいてくれよ
【575】>>553
子宮頸がんってどうやってなるか知ってる?
【581】>>575
そんなメカニズム知ってるんだ?
ネイチャーには論文寄稿したのか?
原因を特定しているなんかすごいじゃないか!

あっ!お前の得意なホスラブでの妄想か
【584】>>581
あ、知らないんだね(笑)
【559】>>553
おまえ馬鹿だろ(笑)
ここまでの馬鹿珍しいな(笑)
【558】>>553と>>554は面白いと確信して書き込んだのかな。

【554】
じゃぁ、仮にだ君がピルを飲んでいたとしよう
10人とやってピルを飲んでおくとピルが8000円だとして一人当たり800円だろ?
仮に40人やれば一人200円の経費だよな。
そこでひとりOPとして2000円貰えば10倍の利益じゃないか!
シャイロックもびっくりするぞ
【561】>>554
ピルってさ、毎日のまなきゃならないわけ。副作用も0じゃない。その労力と、本番中出しの苦痛の利益どこにあんの?
性病検査に一万。治療費用やら、安定剤の眠剤の費用考えてもまったく利益出ないんだけど??
【562】>>561
治療費用やら、安定剤の眠剤の費用考えて
えっ?おまいって生ポじゃねーの?
薬価は無料だからジェネリックじゃなく先発薬くれって大騒ぎするんだろ?
【577】>>562
生活保護って、性病検査や治療やら、無料なの?まじでおしえて。
【576】>>562
生活保護もらったこと一度もないからわからないけど、治療費かからないの?
【565】>>562
おまえ、うるせー。
くっだらねーこと言ってんじゃねーぞ!カスが
【563】>>562
わかったわかった、煽ることしか趣味が無いんだろ?
それならもっと煽り文句の程度を向上させてから書き込んでくれよ
【566】>>563
ん?きみはこのスレッドの管理人なの?
だから、書き込む人を決めているとか?
面白いな、お前・・・
自分の思い通りにならないと発狂とかするタイプだろ?
【569】>>566
え?どこをどう読んだらそんな盛大に勘違いができるの??
煽りの程度は低いけど勘違いの仕方だけは一級品だわww
【580】>>569
盛大に勘違い・・・
うんうん、お薬変えてもらいなよ
【557】>>554
性病検査や治療費、メンタル落ちて安定剤や眠剤…もらって…どこにもうけあんの??損しかしない。
【556】>>554
ゴタゴタうるせーけど、なんでお前らと生でセックスしなきゃなんねーんだって話だろ!中だし以前の話なんだって分れよカス

【555】
だからなに?そんなにしたきゃ彼女作れよ!
【560】>>555
モテないから風俗利用
【564】>>560
モテないからじゃなく、手軽に抜けるからじゃね?
彼女とか作ったらイベントとか面倒くさいじゃんか
その点、風俗は裸の女の子が待っているんだからセックスしやすい
キモオタ客しか来ないから癒しをあげるとかんたんにヤラせてくれる
愛情に飢えているんだから、恋心を掻き立てればいいだけさ
【571】>>564
癒しとか愛情に飢えてるとか...
どうしたらそんな勘違い出来るのかな?(笑)
【568】>>564
こういう勘違い馬鹿が一番面倒臭い。客に癒しなんか求めてないし。

【567】
結局、今日も中出し肯定派が圧倒的優勢で勝ったんだね
だいたい否定派はいきったり、がなったり、罵倒したり、程度が低いよ
【572】>>567
勝ったとかやっぱり中だしとか言う奴は頭足りないんだな(笑)
どういう育ち方したらこんなになるのか不思議
【570】>>567
誰も競ってないのに勝ち負けを持ち出した時点でそう思い込みたい気持ちが前面に出てしまってる
もう少し賢いレスをしようね

【578】
役所で聞けよw
【579】>>578
いや、受けてないし受ける気がないからそこまではする必要ないけど、笑。
なんか知ってるそぶりだったから…。どうなのかなって聞いただけww

【582】
結局は中出し否定派は孤立無援で逃げて行ったね
ぐうの音も出ないとは事のことだ
溜飲をさげたよっ!36の神様だな
【585】>>582
中出しは絶対的な存在だから結果は見えていた
【583】>>582
一生やってろ、基地外。

【592】
へーAVには中出しってタイトルが多いんだね
そんな統計が出せるほど見込んでるのってすごい中出しが好きなんだろうね
【613】>>592
DMMの通販サイトで、今販売されているものだけでも、中出しってつくタイトルのものは、13386本あるよ。

【594】
AVと風俗は中出しが基本だから!
【596】>>594
確かに!どちらも非日常

【595】
AVで外出しや顔射するバカ男優は首にすべき
中出しが当たり前だから
【597】>>595
脚本ですから~
【598】>>597
デリヘルも脚本だから中出しだろ?
嫌がってくれたら言う台詞が
『AVと風俗はなかだしが基本です』
こう言って膣内射精する醍醐味がイメクラ

【601】
部屋に戻った時に、さっき膣内射精して下さった精子が出てきました
お客さんとの楽しい時間を思い出せるからいいね
【602】>>601
朝からキモいよ
無職のオッサン

【604】
無職の奴ってやっぱマトモではないんだな。
【605】↑おまえのことか
【609】>>605
悔しいのかい?無職に即反応(笑)

【606】
出勤前に嫁さんに中出しするのは最高だよ。
【610】>>606
自分の嫁さんなら当たり前で話題にならんで
【608】>>606
くだらねーこと言ってねーでさっさと出勤しろ!てか、何時に出勤すんのよお前は

【611】
出会い系で中出しする事にハマってます
【612】>>611
そういうことを言って、出会い系でスカウトするのが目的のクズ店長
出会い系で中出しなんかされないわ
ゴム付き穂別だからな

【614】
関係ないがDMMから獣姦AVが無くなってた
やる気ないラブラドールが出てる駄作ばかりだったからいいけどさ
【616】>>614
ラブラドールじゃなくて、ラブドールって読んでたwww

【618】
ヘルスで中出し出来るの複数確保だぜ
【620】>>618
のちのち治療費かさむだけ
【619】>>618
まぶい

【621】
なんで中に出されるのが嫌なの??
【630】>>621
相手がお前だから

【625】
生中情報持ってる人だけが集まったサイトがほしい
店に行かないくれくれ君弾いて
【627】>>625
本州の高級ソプはNSだ
そっち逝けば?
【629】>>627
箱ヘルで自分が出来た範囲だけでも数人いるからデリヘルまで含めたらすごい数だと思うのよ
すすきのの話でね
【631】>>629
俺の場合はここ数年、箱で100%だよ
酒もマンコも人肌が一番さ
ナマではめて暖かい温もりだからいいよね
【634】>>631
プライベートではしないのかい?
【637】>>634
仕事とSEXは家庭に持ち込まないんだよ
家庭で性行為とか不謹慎すぎるよ
【643】>>637
何のために結婚したんだか。
【640】>>637
家庭はあるのね
【633】>>631
ただの本強野郎
【636】>>633
本教しないでも、見詰め合ってマンコの入り口にチンコを当てるとズブズブはいって行っちゃうんだ
【639】>>636
日本語マスターしてから妄想を書き込みましょう
【632】>>631
感染して脳まで冒された まで読んだ
【642】>>632
思わず吹いてしまったよ!(笑)
【635】>>632
ない文字が読めるん特殊な才能じゃなく、それは実際に脳ミソにウジがわいてるんだよ

【641】
生でやったが外に出してとか言われんかったな~腹にぶちまけてやってすぐ2回戦。
【644】>>641
チンコ元気で羨ましい

【651】
こういうの書いてる時むなしくない?
【652】>>651
腹が立つの?www
【653】>>652
腹は立たない。書いてて自分が情けなくならないのか不思議
【655】>>653
俺からしたら、風俗板で真実を言われ情けなくならないのかの方が不思議だけど?
【659】>>655会話形式で書いてんのが馬鹿みたいで情けねーな!って言ってるんでしょ。

【661】
嬢『なんで中に出しちゃったの?』
客『気持ちよすぎて抜きたくなかったんだ』
嬢『そんなこと言われても困る・・・』
客『なんだよ、金か?金が欲しいのか?』
嬢『違うわよ、困るのよ』
客『そうやって俺を困らせて気を引こうとしてるだろ?』
嬢『ごめんなさい』
客『また指名してやるからよ』
嬢『本当に?ありがとうございます』
【662】>>661
煽ってるつもりかい?
【665】>>662
図星で言い返せないわけねwww
【667】>>665
ホスラブ見てなかった。
悔しい?何故に?
【663】↑なんだこいつ

【671】
中で出されたって妊娠とかするわけないじゃん
絶対にするっていうなら、もっと人口が増えてるわ
【673】>>671
おまえ、小学生か?それとも、真性の馬鹿?

【676】
中出しと考えるからおかしいんだよ
出たところが膣の中だったというだけだろ?
狭い店内なんだから、膣の中で出ちゃう確率だってあるよ
射精させるのがお仕事なんだから仕方がないよね?
【683】>>676
馬鹿にも程があるw
相当女に恨みあるんだね

【679】
情けない。あの時中出しにしなければこんなバカ共産まれなかったのに
【681】>>679
ということは相当高齢ですね
もうあなたは劣化してるので中出し卒業していいですよ
【682】>>681
お前もオッサンだろうから、ホスラブを卒業しような!

【680】
本当だよ!
中出しを否定することは己を否定しているんだろ?
生きてても辛いことばかりだから?
【685】>>680
もういいからさ~
くだらない事に時間使うなよ~
他にする事あるだろ~
いい歳した大人なんだろうから~
【684】>>680
好きでもない奴の中だしなんて否定されて当たり前

【693】
勝ち負けないだろよ(笑)
【696】>>693
>>695
否定派雑魚すなあ

【697】
ねぇ、なんで中に出したらダメなの?
【699】>>697
おまえがキモいから!
バカの遺伝子継承させたくないから

【705】
どーして中に出したがるのー?何がいいんだか。
【711】>>705
ほんと、女にはわかんないよね。
なにがいいんだか…

【708】
中出しに金はかからない
ゴム代もいらない
【709】>>708
ECOだな

【715】
女性が行く前にいってるだろ
【716】>>715
中で果てる時は、同時にイクよ

【720】
小さなお尻に手を当てて、愛おしそうに持ち上げる
撫でるように舌を這わせる場所はクリトリス
お尻にも力が入ってビクビクになるとじわぁ~っとご褒美が出ている
さて、入れさせてもらうよ
【724】>>720
官能小説?
【725】>>724
単なる落書きだろ

【726】
なんで中に出すのダメなの?
【729】>>726
メスの本能的に優秀なオス以外とは生理的にイヤなのです!←キッパリ
【728】>>726
ダメよ~
ダメダメ~

【734】
じゃあこっそり手マンで精子送り込みます
【735】>>734
子供が欲しいのかい?

【737】
女の子が感じて膣に力を入れて行ってしまう時に狭くなった膣内で射精するのが本来のセックス
【738】>>737
あはん

【741】
そんなことあるわけねーだろ、馬鹿セックスをしたことないやつの発想は笑えるわ
【742】>>741
馬鹿セックス?

【743】
はいはい、つまんねーツッコミですな。
【744】>>743
馬鹿セックス?

【745】
妊娠の確率は別として汚い液を中に出されるのが嫌なんだよ
【747】>>745
汚くないよ、気のせいだよ

【748】
俺も前から思ってたんだよ
風俗嬢って、なんで外に出してって言うんだろうね?
中で出したほうが落ち着くし達成感があるのに、外で出せって矛盾してるよね?
【753】>>748
あの人たちは自分勝手なんだよ。
ワガママだから、外で出してって言うんでしょ?
だから、風俗でカラダ売ってるしかないんだよ。
【750】>>748
本気で言ってるなら生きてる価値ないぞ!おまえ

【756】
発送が子供だよな
妊娠したら働けなるって、子供がお腹にいて働いてる人たくさんいるよ?
みんながんばってるんだよ
君くらいだ働けないと言い働かないのは!
真面目にやれ、そうしたら中出しで稼げるからさ
【762】>>756
それが正しいなら、オプション化して金取るべし。
【758】>>756
お前の考え方の方が十分子供だよ

【768】
中出しをするもしないも男の勝手だよね?
セックス産業にいながら、駄目とか言ってるなよ!
だから、お前はいつまで経っても抜けられないんだって!
ちゃんとしゃぶって、入れて、さくっとそのまま済ませろや
【789】>>768
はいはい、勝手勝手。
【770】>>768
はいはい、

【773】
やってるよ、いつも出来てる
キスしながら、こんな仕事辞めようとか言って
頭を撫でながら愛撫してると自然と入ってますけど?
【776】>>773
チョロい女としか縁がないんだべ
もっと上狙えって

【774】
基盤しない自慢は円盤ということね
同じだよ、金だしてでもハメたら中で出す
【777】>>774
基盤も円盤も、本番じたいしたことないわ、一年働いてて0。
客のこと人としてみてないから。客も私のこと肉便器としてしかみてないだろうし、互いに人扱いしてないから本番対象外。
【778】>>777
金が欲しいから風俗やってるくせに、掲示板では一人前の言い方するんだねw
【779】>>778
お金のために仕事としてやってるんだから、客は客としてルールを守らなきゃいけませんよブザマな僕ちゃん
【783】>>779
ブザマって書いているところに、お前の悔しさが現れてて良いよ
腹が立ったから見た目もわからない投稿者をブザマと表現した
悔しくて腹立たしかったんだね、いかに的を射ていたか良く分かる
【785】>>783
悔し涙拭けよ
ザ・無様なブサイク喪男ちゃん
【790】>>785
ブサイクでキモかったら、中出しどころか生もやらせてもらえないでしょ?
少なくても、中に出してもいいって言うんだから、そこそこのスペックなんだってわかるよね?
イケテルMen’sだからイケメン、中出しMen’sだからナカメンだね
【791】>>790
俺もナカメンだわ
よろしくな

【781】
何で当たり前のことを何度も繰り返し聞くんだろう
あったまわりーな
【784】>>781
金のためにやってるって、当たり前だよな
だから金さえ払えばやらせてくれる子が多いのも当たり前
それなのに、やらせないとか言ってる頭の悪い奴に失笑するよねw

【792】
じゃぁ、このスレを中出し愛好家だけが書き込むスレッドにしようよ
【793】>>792
ここは、今話題の五人殺害したやつが患っていた、妄想障害者の集うスレだよ。

【794】
ニュースを見ていると言う自慢をしたいのだろうが、なんで洲本の奴が北海道に書き込んでいるんだとか考えないんだな・・・
でも、お前は、えらいなニュースを見るようになって
【795】>>794
こんなのニュースのうちに入らんだろ、そんなつもりで書いてねーよw

【798】
中だしとか言ってる時点で馬鹿丸出しだろ(笑)
それくらい分れよ!(´・д・`)バーカ
【802】>>798
セックスなんて頭馬鹿にしないとできないよ

【800】
中で出すとか出さないとかイニシアチブは男が持ってるんだよ
決して女が持っているわけじゃないんだわ
まずそこに気づいてお願いしてみようよ、外に出してくださいませって
【807】>>800
オスの本能でやりたがることいつも主張してんだろ?オトコどもは。
それからいえば、メスはより強いオスを選ぶんだよ、誰でも子孫残せると思うなよ。
【809】>>807
要するに力づくで中に出したものが価値って事だな。
【811】>>809
そこまでいちいちかみくだいて説明しなきゃダメなの??オスの強さについて…。

【803】
なんでこんなに中出しに必死なんだろう。出来ないからどうしてもしたくて必要こくのかね(笑)
惨めだねぇ!可哀想な奴ら
【808】>>803
中出しに必死なんじゃなくて構って貰いたくて必死なんだって事に気づいてやれよ

【804】
可哀想と思わば思え!
俺は中出しに全精力を傾ける!
【816】>>804
認知して金払ってね

【812】
くだらない事言ってないで真っ当に生きろよ。どうしたらこんなにバカに育つのやら┐(-。ー;)┌
親のアホ面見てみたいのぉ
【814】>>812
ところで、風俗嬢に中出しするのが当たり前って言ってる人の親ってどんな育て方したんだろ?かしこい親なの?それって。
【813】>>812
親はいないよ、私も顔見てみたかったよ。

【817】
2,000円あげてるのに認知はないだろ?
100人も認知させるのか?
【818】>>817
貧乏人は中出しするな!

【819】
貧乏人が基盤で中出ししようとするから嬢が嫌がるんだよ
やっぱり相場の2,000円はあげるようにしなきゃ
【820】>>819
できるならそうやっとけばいいんじゃない??できるならね。わたしは円盤もしないし、基盤もしないから、中出しはありえない。

【826】
客として見た目が上々で若くて体が引き締まってる
ほとんどの子が自分の好みだと思う
髪を撫でながら優しくクンニされ甘い事を囁かれる
こうなったら自然に挿入されてるんじゃないの?
その時のお願いが、薬とか飲んでないから外に出して
って言うだけで、実際にみんなそうじゃんかwww
【827】>>826
いや、そんなことで本番やるとかやらないとか決めてないわ、それ男の心理じゃない??見た目でやるやらないなんか決めてない。恋人じゃない人とSEXしない、ただそれだけ。客で体脂肪8%の細マッチョで腹筋ゴリゴリのイケメンきたことあるけど、やらなかったよ。モチロン向こうも本番なんか要求しないで綺麗に遊んで帰ったよ。

客とはやりません。

【828】
ってかヘルスの基盤嬢ってほとんど生だよ。
20人以上の嬢と基盤したけどゴムつけてって言って来たの二人だけだよ。
【832】>>828
ゴムつけて…じゃなくて、私はハッキリ「だめ」って言う、そして無言で壁の禁止事項指差す。

まだ、私にはあたってないんだね!おめでとう!笑
【837】>>832
守備範囲外だからまず会うこともないだろうに
【835】>>832
「ゴム着けるから」
「だめ」
「じゃ生で外に出すよ」
「だめ」
「わかった!中に出すよ」
「うん」

【830】
マナーの反対はナマーだよね?
【834】>>830 (^ .^)y-~~~ウケない

【838】
地雷に遭わないようにする為に指名と言うシステムがある
指名をすれば地雷さえも基盤対象者になる
指名されない奴に会うことはないから大丈夫
【840】>>838
やりてーならソープ行けよアホ。

【845】
仲の良い異性と遊ぶと結局はセックスするよね
【847】>>845
見た目による
【846】>>845
したことないわ。

【852】
ホスラブに書き込みするような男は、生涯独身、生涯彼女なしばかりだよ

パートナーいて、まともな男だったら風俗なんかで生中だしとか言わないってw
【860】>>852
まともな男だけど、風俗で中出しするよ
女の子も、いいよって子がいるもんだよ
でも、2回目は次のお客さんで出てくるのでヤバいってわかるみたいだけどwww
【861】>>860
まともじゃない女にまともじゃない事をしてるんだから、お前はまともではないから
【863】>>861
君の言葉遣いを聞いても君がまともじゃないのは分かる
そのまともじゃない君からまともじゃないと言われた
という事は世間一般的に非常にまともだという証明だろ
誰が考えても分かるよね?
あっ!君はまともじゃないからわからないんだろうけどね
【864】>>863
よく考えろ、お前も俺もホスラブを閲覧して、書き込んでることがもはや「まとも」ではない。
そして、まともかどうかは自分で決める事ではなく、他人が決めることだ。

物事を履き違えない方がいいよ
【862】>>861
気に入られたい子っているよ
中出し許可は若い子に多いよ
安全日だし、この人ならいいやってノリでしょ
ナンパで中出しとかと一緒じゃない?
【855】>>852
わかる気がするわ。
【853】>>852
童貞か?

【859】
次の客としなければいいじゃん
【867】>>859
人数稼がないと収入が落ちるだろ!!
バロ
【869】>>867
そんなにたくさんの人とセックスがしたいのかい?
一日一回にしておきなよ、ガバガバになっちゃうよ?

【866】
妊娠も病気もなってられない。こんな仕事の客のためにこれ以上人生落ちぶれたくない。客とはやらない。
【868】>>866
絶対に病気になるわけでもないし
絶対に妊娠するわけでもないでしょ
それなのに、大げさなんだからぁ

【872】
本番=指名に繋がる

こう考える女はバカ
【873】↑
あながち間違えではない

【876】
ただより高いものはない
ピルがお金掛かることも知らないんだな
どれだけ無知なんだろう、悲しい奴
【879】>>876
キモ野郎の言い訳(笑)

【886】
中で決めるぜ
【888】>>886
後で自分でクンニするんでしょ。

【889】
なんでって、ピルが身体に合わない女の子なんて沢山いるんだよ?
ピルは脳梗塞のリスクあるし
客の子供いらないし
キモいし
臭いし
帰って自分の手に出しなクソ野郎共
【890】>>889 精子付き手マン攻撃
【891】>>890
それも妊娠するから覚悟してやれよカス

【892】
客からしたら中出しは最高のサービスなんだよな
【895】>>892
なんで風俗嬢に中だししなきゃなんないんだよ。気持ち悪い。
【893】>>892
嬢からしたらあなたに中出しされるのが人生で一番最悪なサービスらしい。

【894】
でもさ
君より可愛い子はいくらでもいるんだよ?
指名数にしても人気にしても、その子に負けてるよね?
そんな時に、君が指名を取れる方法
ご飯を食べるところに射精しないで済む方法
わかるよね?
【896】>>894
まず、お前が頑張って稼げ。

【897】
色んな男のちんこが出入りした風俗の女のまんこに生で入れること事態自殺行為
エイズの他に性病なんて何百もある
と斗南の医者が言ってた
それも治らない病気
【898】↑他人の病気の心配より、自分の精神病を治せよな。

【903】
風俗嬢しか馬鹿にできないお前らは金払わなきゃ相手にされないのによく言うよな
普通の女に中出しする機会がないから風俗嬢への中だしにこだわってんだろう、可哀想に
【913】>>903
風俗嬢だって女なんだよ
ちゃんとおマンコがあるんだよ
それを借りるのにお金を渡してるだけさ
借り賃を払ってるんだから、どう使うのも勝手だよね?
【917】>>913
じゃあアンタはDVD借りたとして、レンタル料を払ってるからって傷なり汚れなりを付けて返すのかい?
レンタル品は使用の規約を遵守してお使いくださいネ
【918】>>917
レンタルDVDを汚しても拭いて返すのが普通だろ?
洗えば済む話じゃないか?
そこは論点にならんだろうに、ばかだな・・・
【919】>>918
バカかお前。妊娠するかもしれない、病院移るかもしれないリスク与えてんだから洗えば済む話じゃねーよ。
しかも後客のこと考えればありえないこと。
まぁアフターピル代、早退するとして後客付けなかった分の保証金は払わないとな。
【921】>>919
妊娠しないように気をつけるのは嬢の務めだろ?
だいたい「病院移るかもしれない」そんなの、お前の勝手だろう?
すでに病気だと言うのは良く分かったけどな
【923】>>921
おまえ育てたバカ親の面を拝みたい。ろくでなしなんだろうな!
親子揃って(笑)
【910】>>903
肉便器のちっぽけなプライドかな

【906】
肉便器といいながら金はらってやってるんだからそれ以下だな。
【911】>>906
金払ってやってるだけありがたく思え。
【912】>>911
金もらってるから相手してやってるからありがたく思え。

【925】
生で入れさせるかどうかは女が決めるんだから
どこで出すかは男が決めることじゃないか?
胸先三寸だよ?
生意気言っているとナマ行きだよ?
【927】>>925
( ;∀;) イイハナシダナー

【933】
種ナシだから大丈夫だべ(笑)
金もなけりゃ種もなし
【934】>>933
なら気兼ねなく中出しし放題だな
【936】>>934
金あるんならな(笑)

【938】
嬢「なに中に出してんのよ!」
客「なにって、精子ですよ、見れば分かるでしょ?」
嬢「そうじゃなくて、外に出すって言ったでしょ!」
客「あぁ、チンコの外に出したよ」
嬢「は?外って普通は、膣の外でしょ」
客「そんな君の勝手な主観を押し付けられてもねぇ」
嬢「普通は、外って言ったら膣外です!」
客「そうなんだ、勉強になった、メモ帳に書いて置こう」
嬢「分かってくれれば、いいんですよ、ありがとうございました」
【940】>>938
はまあまあだったけど、
>>939
はいまいちだった。
【941】>>940
( ´∀`)オマエモナー

【945】
嬢「絶対に外に出すって言ったじゃないですか」
客「うん、チンコの外に出したよ」
嬢「困ります、私お薬とか飲んでないんですよ」
客「奇遇だね、僕も飲んでないよ、気があうね」
嬢「何言ってるんですか、まじめに答えてください」
客「わかった、じゃぁ2回目は外で出すよ、さぁ、しよ」
嬢「ちゃんと外でお願いしますね」
にゅぷっ・・・
【946】>>945
少し上向いてきたな

【949】
嬢「なんで、中に出してるのよ!」
客「だって、きもちいいじゃん」
嬢「出した理由を聞いてるの!」
客「イク時に抜きたくなかったから」
嬢「そんなの理由になると思ってるの!」
客「わかったよ、今度は指名してあげるよ」
嬢「うん、ありがとう」
【950】↑うぜーなこのバカ

【954】
赤ちゃんできたらごみ箱に棄てればいいさ
【958】>>954
そうやって捨てられたのが君だね
【956】>>954
クソ野郎

【955】
中出しして妊娠したら養育費たっぷり請求してやるからな??
【957】>>955
ならサービス料は要らないよね?
サービス料って、子供が出来たら養育費を払う関係をなくすことも含まれてるのに
【959】>>957
寝言は寝て言えアホ

【980】
中出しされたら、別の彼氏とエッチする時、匂うじゃん?

クンニの時バレたら困るから、セペ2本使って洗ってる。

あたし、バチあたる。
【982】>>980
托卵女子?
【981】>>980
ほんとだね

【986】
中で出されるようなことをしている君が悪い
親御さんも泣いてるぞ、もうこんなことはやめなさい
中で出しておいて説教をするというシチュエーションがいい
【989】>>986
しねあほ
【990】>>989
おまえがしね

【987】
中出ししたいアピールがすごい酔っ払い客に俺が上になりたいって言われて
その客生で中に入れてこようとしたから思いっきり手で塞いで、すまたしてたらイっちゃって「ごめん、中で出しちゃった☆」って言われたwww
「なんで中にだすのー!!」って一応合わせといたけど…

中に出すも何も中にすら入ってねーよwww
【993】>>987
なかなかのテクニシャン。
さぞかし客も満足したことでしょう。
リピート?酔いの程度によってはソープに行ったこと覚えてないかもしれないけど…
【992】>>987
最高の返しじゃないか(^^)大変な仕事なんだな。女は強い。
【988】>>987
いい娘だね

【1】
山岡屋

【2】
そういえば前スレが1000になってたっけ。

【9】
診察だ治療だと言って女性患者に中出しした医師が強姦でタイホー(笑)

【10】
ピル飲んでるけど気持ち悪くて無理

【14】
おれは毎回オキニに中出ししまくりーぬだおww

【23】
ピルる飲むの

【25】
フェラでも一緒よ

【26】
確かに腹に傷のあるデリ嬢さんが、多いから可哀想だね

【41】
※※削除されているようです※※

【43】
※※削除されているようです※※

【47】
キモイ。

【48】
中だしさせて金貰ってるよ。相手はこっちがピル飲んでるのなんて知らない。自分は中だしさせて貰える唯一の男だと思い込んでる。男って何で単純なんだろ。

【49】
日本語もまともに書けないおっさんだから相当頭弱いんだべ

【50】
理解能力が著しく低く、投稿者がかけていないと思うんだな
ホスラブだから、こんなクズどもしかいないんだから仕方がないか・・・

【53】
膣の中って温かくて気持ち良いよね
ほんわりして、落ち着くんだよね

【58】
アフターピルってとこまで読んだ

【59】
俺が自分の精子をどこに出そうと勝手だ
制約を受けるいわれはないわ!

【60】
好きにしろ。

【62】
自分の思い通りにならないと、相手をキチガイという設定にしちゃう
これぞまさしくアスペの症状だな
生きていて辛いことばっかだろうよ

【64】
残さず言うよ
アレがあふれてる

【67】
まぁ、中出し出来るならすればいいよ。
そして、女もピル飲んでないなら、生でしないこと。こんなスレ立てる輩がいるんだから、基盤なんて徹底してしないことだよ。

私は基盤すらしないから、中出しとは無縁。

【70】
うんうん、風俗じゃないんだね
良かったな
でも実際は風俗の店員やってにっちもさっちもだもんな
悔しいからホスラブで大暴れ
それがお前のスペックということだ

【86】
風俗嬢に中出ししてもアフターピル飲ませば問題ないってどんな理論よ。人間性疑うってよ

【89】
え?
生中ヤってとんずらするよ
アフターピルとか自己責任でしょ肉便器稼業なんだから

【91】
なんか異常者が湧いてきたな(笑)

【94】
実際には中だしってか、本番すら出来ないネットオタクの書き込みが殆ど。あんま、煽らない方がいいよ!

【107】
端から見りゃスタッフも嬢もここに書込してる奴も全員底辺のバカ
ホスラブに何アツくなってんのよw
バカほど自分以外を必死に見下したがるってほんとだね
って、自分も人を見下しちゃってるけどさー少なくとも税金払って年金と保険も払って将来設計安定してるとこだけは自慢できるわ

【110】
スレタイで言うなら、
なんで中で出したらだめなの?に対して、妊娠をお互いに望まないなら、だめだよっていう普通の話。

【112】
日本人はもっとアナルに中田氏しようぜ

【120】
中だしバカ野郎逃走中
立場悪くなるとトンズラこいてまた別のスレで暴れだす!
次はどこかね(笑)

【128】
中だししたっていいんだよ。責任さえ取れれば

【129】
どうぞ責任とって下さい。
彼女や奥さんに中出しして!

【130】
税金払ってる子もいるのにうるさいのぉ~。所得税と住民税払えって言ってんのか?

【131】
消費税だけだべ

【133】
童貞のお前が分かってるとでも?

【134】
中で出したら駄目ってことはない
出したければ出せばいいんだよ

【135】
テンガの中にな!

【136】
とにかくハメさえすれば、中で出さないわけはないよね

【137】
おまえ誰に同意求めてんの?

【146】
相手より早くイッたら締め付けもなんもないだろ

【147】
妄想かAVの知識なんだろ(笑)

【148】
中坊だからモノの善し悪しがまだ解らないのかい(笑)

【150】
勝てる?何か勝負してんの?あんた

【153】
頭の中がって読めないのか?バカ

【156】
その辺にしたら。あんたら
どっちがマトモかも分からない
中出しにバカには何を言っても無駄!同意を得ない中田氏がマトモな行為だと主張するような異常者には何を言っても効かないよ!!
クズは所詮クズなんだからさ

【160】
そう、おまえみたいな↑

【161】
カスってコピペしか出来ないやつだよな

【162】
中だしとか言ってる奴は所詮クズだからな!

【166】
田中氏したいな

【167】
この際だから多数決で決めたら?
ちなみに俺は中出し肯定派だよ

【168】
おれも中出しに一票

【170】
中出ししよう党の党首として(はい)です

【172】
平日の午前中から中だし
なんて、人生勝ち組だよね

【173】
ムラムラしたら、風俗に行ってセックスすればいいんだよ
そこで中出し出来るんだったら最高だよ、みんないくだろ

【175】
どんだけ暇なの?おまえ

【177】
うちの息子は亀が膨らむと書いて亀膨(きぼう)です

【178】
(祝)
シングルマザー

【179】
さすがビッチ!

【180】
ちゃんと指を突っ込んで洗えばいいじゃん
腰を振りながら、そのまま自分のタイミングで中で出すと気持ちいいんだぜ

【181】
ゴム禁止にすれば少子化も解消だね

【183】
もうホスラブ閉鎖しようぜ
意味ないって、こんなの

【185】
何で同意求める?

【186】
人類保存計画

【187】
だめじゃないよ、2000円くらい追加料金を払えということだよ

【210】
日曜日の朝から中だしなんて
人生勝ち組だよね

【216】
主(?)に教えることがまた増えちゃったね(^^;

【217】
生中嬢を探してる自分が情けない

【226】
バカみたい↑

【236】
よめない

【237】
それじゃしょうがない!
幼児並の知能か
あっ!ちのうって書いてるからな

【238】
ちえのわ

【249】
いるわけねーだろ
何の得があんのよ

【264】
そのために基本料金があるんだよ

【267】
毎朝ごくろうだな↑

【270】
中出しできない女に用ないだろ

【272】
基梨は地雷

【273】
糞みたいな自分の都合を書き込むスレ

【278】
絶滅するべや
男同士でホモりあう趣味ないぞ

【281】
Let's 過疎り~

【289】
生中本舗

泡風呂

【291】
※※削除されているようです※※

【296】
頑張れ朝鮮人(笑)

【297】
根性無し

【300】
おマンコからの精子逆流がいいよね
大量に出てきた日には、その場でもう一度カチンコチンになるわwww

【301】
出した精子がマンコから流れ落ちるところを見ていると和むよね

【302】
中で出したら駄目とか、どんだけ自分勝手なんだよ

【303】
中だしスレって同じ内容の書き込みばっかり!もう少し頭使いなよ

【304】
中だしできる人とすればいい

【318】
間違いない

【321】
サービス業に携わるものとして、中で受け止めて喜ばせようとは思わないの?

【322】
生基人生勝ち組

【323】
彼女すら作れないんだから負け組

【324】
彼女もいて他の女の子にも種を植える
カッコウが如く、まさしく勝ち組の託卵

【326】
誰一人駄目だなんか言ってないよ

【336】
外で会うと中でいいよって言うけど店じゃダメって言うよね

【349】
お金だよ、全てお金で解決できる問題だよ

【351】
僕は2人、安全日なら中でぃぃょ言われます。
あと、3人は絶対ゴム着 求められる。
最近、5人のローテーション!

【352】
はいはい、よかったね!僕ちゃん
親のお金で風俗遊びかな?それともナマポかな(笑)

【355】
中に出したら、男が掃除してあげたらいいんだよ!

【356】
主のアナルに中だししたいわ

【357】
中出しできない女なんて男と大差ないだろう

【358】
意味分からん

【360】
確かに女は楽だとは思う
そのくせ女性に平等を!とか抜かしてるから笑えるよな

【362】
馬鹿だなぁ
仕事さえしてればいい男のほうが楽だろ

【364】
でも風俗嬢ってこれから先どーやって生きてくんだろうね
一般人から見たら風俗嬢なんかと結婚なんて嫌だよな

【367】
嬢『絶対に外で出すって言ったでしょ!』
客『締りが良すぎて抜けなかったんだよ』
嬢『は?そんな訳ないじゃん』
客『そんな訳あるから、中で出ちゃったんだろ?』
嬢『え?・・・』
客『え?じゃないよ、謝れよ!』
嬢『申し訳ございませんでした、ごめんなさい』
客『分かればいいんだよ、お掃除フェラしなさい』

【373】
はいはい、置くに当たるんだなww

【375】
君の置くにはどこなんだ?
道東のほうか?

【381】
主のアナルに中だししたい

【384】
存在が気持ち悪いといわれても、実際に存在しているわけだし・・・
週に2~3回は風俗に行っているんだし・・・
ほぼナマでやっているけど、中出しはハードルが高くてさ

【385】
マジでキモイ

【388】
僕は中出ししてもいいんだ!
おめでとう!

【392】
客の子妊娠したくねーから!
解ったか?バカども
そんな事も解らんか?
それでもわからんのならお前のバカ親にでも聞けよ!

【393】
今日のホスラブはなんだか単調な気がするな

【397】
妊娠なんかしないから

【398】
ただ単に客のちんこが気色悪いだけ

【405】
祝日の朝から生基中出しとは人生勝ち組だよね

【417】
かきだすの面倒
次の客がクンニする気持ち考えてあげて

【425】
本番じゃなくてセックスだ

【434】
誰でもいいならわざわざ金払って風俗利用しなくてもいいんじゃないかい。

【435】
誰でもいいから金で済ますんだろ?
出来れば見てくれがよく肌が若い子がいいよな
30過ぎのお前じゃ無理だよ

【436】
まぁ、言うだけタダだし、やれるならやれば?って言うしかできないわwwww

【442】
基本はナマだよ、ヘルスやエステはゴムとかないもん

【446】
誰かわからんし年増かどうかもわからんのに何言ってんのじいさん?(笑)

【478】
ほんとにそう思うならお前は人間やめろ!(´・д・`)バーカ

【479】
女の子と友達になるのはセックスできるからだろ?

【480】
はいはい、そうですね!
これでいいかな

【481】
おっけー

【482】
嵐はスルーしましょう
ここは中で出していいか悪いかのディスカッションをするスレッドですから

【483】
中だしバカを叩くスレじゃないの!
どうしても解らないなら、お母さんに聞きなさい!

【486】
自分さえよければよしって奴が他人のこと考えてるわけない。何言ってもムダムダ。

【487】
今病気持ってるから生でどうぞ♪

【490】
産んでやるから1億くらいの生命保険に入ってね!

【492】
雨降りの朝から生基中出しとは人生勝ち組だよね

【493】
産んで虐待するなら好きなようにすればいい

【497】
ピル飲んでるからいいじゃんw

【498】
中で出したらなんでだめなのか?ってことは、そういう場面がないおまえは考える必要ないよ。だまって抜かれてればいいの。それか、吉原の高級ソープで中出しありのとこいけ。

【500】
ナッカダッシ!ナッカダッシ!

【502】
中出しというかただ便器に精液を排出するだけさ

【503】
ナカダシー、野球やろうぜー

【504】
なんて中出しだめなんですか?ってフロントで聞いてみてね!

【507】
カツオ風味のナカダシー

【508】
1番出し、2番出し

【509】
早朝から気持ちわるっ

【510】
中出し体操、乳首の運動から
はい

【511】
土曜日の朝に生基中出しなんて、人生絶対勝ち組だよね

【512】
老後の心配が減る

【514】
スルーして、次の方どうぞ

【516】
ナカダ シダヨ でいいじゃん

【520】
こっそり半中で我慢するー

【521】
中出しした後に膣の中で小便して精子洗い流すのが次の人への心遣い

【522】
くだらないんで次の方どうぞ!

【523】
怪しいタイミングの電話は絶対出ない

【531】
精子臭いマンコ女の集まりスレ

【535】
※※削除されているようです※※

【536】
なんでやった人全員と子供できるようなことしなくちゃいけないの?
全然理解できる内容はかかれてないけど

【537】
稚拙なスレ

【538】
なかだししなきゃいいとかでもない
生ですらダメ
それがわからない男にはさせたこと無い

【542】
何で中だししたらダメか
マジで分からないなら、しんだ方がいいよ!世の中のために

【545】
小便はセーフかな

【546】
はいはいセーフセーフ

【550】
いいじゃん少しくらいならさ

【551】
誰に言ってんの?キモイな

【552】
いまどき、屁理屈なんか言葉は40歳以上の婆しか使わないわな

【573】
お前らお母さんに中だししたらどうしてダメなのかちゃんと聞いたか?

【586】
蜘蛛のkを散らすように逃げていったのかと思ったが、反対してた一匹が去っただけだな
何人を装っていたんだか・・・

【587】
馬鹿馬鹿しくなって
みんなこなくなっただけ

【588】
糸冬 了

【589】
駄目な理由はないんだよ
デリヘルとかでホテルに来たときは挿入できるから中出しチャンスだね

【590】
ピル飲んでるからおっけーれす

【591】
AVバカ多いんだなww
中出しってつくタイトルの多さwwww

【593】
コンドーム見えてる中出しAVは間抜けだった

【599】
朝早くから馬鹿な事を。
日本って糞みたいに平和だな

【600】
冬とか寒いから、膣の中に温かいのが出されると見も心もあったまるんじゃね?
返さなくていいから、垂れてきたらその場でメールしてよ

【603】
バレタカ、、、

【607】
と言うのが夢でつ

【615】
動物愛護法も知らんのか・・・

【617】
ドクドク出しちゃってください

【622】
好きな相手とじゃないと中出しどころか生も無理!

それが多くの女性心理です。

【623】
金曜日の朝から生基中出しなんて
人生勝ち組

【624】
本能的に男は子孫繁栄のため、あちこちに種付けする習性がある。だから嫁、彼女がいても浮気しがち。

メスは優秀なオスだけを選び交尾。だから、本当に好きな相手じゃないと濡れない、感じない、生でなんてしたくない。
無駄な子孫は残したないからだと思う。

【626】
だから男があぶれて
風俗が成り立つんだね

【645】
中に出さずして、どこに出す

【646】
家庭で子供の母親に対してあんなことやこんなことをヤル野蛮人になりたくない

【647】
フフフ…。セックス、セックス、みんな、セックスし続けろ! 
激しく! もっと激しく!

 …ペニスとヴァギナをこすり合って、
愛液と精液を混ぜ合って、
肉と肉とがとろけ合うまで交わり続けろ!

【648】
人類保存計画

【649】
客『どこに出す?』
嬢『絶対に外!』
客『わかったよ』
ドクドクッ  だらぁ~
嬢『え?中に出した?』
客『君がチンコの外に出せと言ったんだろ?』
嬢『膣の中じゃなくて膣の外だよ・・・』
客『外で出したら膣の中だっただけ』
嬢『あっ!なるほど!あわてん坊ね』

【650】
嬢『なんで中に出すのよ』
客『気持ち良いんだから仕方ないべ』
嬢『気持ちよければ何やっても良いの?』
客『いいわけないじゃないか!』
嬢『じゃぁ、なんで中に出すのよ』
客『何回同じこと言われるんだよ!いい加減にしろよな!』
嬢『ごめんなさい』
客『また指名してやるからよ』
嬢『本当に?ありがとうございます』

【654】
セックス、セックス、セックス、
どいつもこいつもセックスさせてやる。
 膣やペニスが擦り切れて、
血塗れになっても、腰を振り続けさせてやる。
血と精液と愛液にまみれながら…。

【656】
風俗総合には嫌なことばかり書かれているのに、それを見て悲しくならない?
訳はないよなぁ、だからいちいち反論してみると、悔しいのとか核心を突かれる
もう悔しくて仕方がないんだけど冷静な振りして書き込むwwww

【658】
煽るのが当然という風潮はどうにかならないのかな。

【660】
うんうん、そうだね

【664】
相当悔しいから、あんな書き方するんだよ
単細胞って見てて笑えるだろ

【666】
悔しい・・・

【669】
嫌なら逃げればいいのに
膣は締め付けてくる
そりゃ出すよね

【670】
妊娠とかめったにないしそんな話されたら逃げるべし
認めたらおしまいだ

【672】
女は頭で考えない
子宮で考える
だから子宮がもとめる中出しを届けよう

【674】
かっかするなよ
中出しが足りてないぞ

【675】
何の悩みもないんだろうな
コイツら

【677】
中に出すのが自然の流れ

【678】
店の中出しー
部屋の中出しー
膣の中出しー

【686】
中出ししたい、して欲しいのに素直にいえない人が集まってきた
人気だなここ

【687】
中出し公園で散歩してくるー

【688】
中出しダメって言う奴居るの?

【689】
いない、いない。
だからもういいだろ。はい、終わり

【690】
私はいくらでもOKよん

節子 67歳

【691】
常に論理的な中出し派と、非論理的に自分だけの感情で自分さえも否定している中出し否定派
勝敗は常に肯定派の勝利で終わる

【692】
しさしぶりに見た

【694】
中出しが勝ってるのが世の中だしこれからも勝つよ
中出しが支配する社会を構築してるから

【695】
コイツ馬鹿か?

【698】
彼女とか奥さんとかナンパしたあいてとかならべつにいいんじゃないかい。風俗嬢も相手がオーケーしてたらいいんじゃない。
はい、終了

【700】
中出し最高だよ

【701】
気持ちいいじゃん中出し

【702】
いきそうになってきたと伝える
出していいよ→中出し
外に出して、抜いて→間に合わない中出し

【703】
今夜、中で決めるぜ

【704】
メンズエステなのにゴム持参で来たジジイ。オキニとはやってるんだとさ。
知らんがな。しかもそのゴムをわざわざ見せるんじゃねー。中出しは女の方も気持ち良くないかい?だって。
超冷静にいいえ気持ち良くないですよ、と答えてやった。

【706】
早ろうだから我慢できない

【707】
生で入れたら確実に中で出す。
常識だろ!

【710】
似たような書込みばっか!
バカは少数か

【712】
どっちでもいいなら中でいいね
最後までピストンするのが自然

【713】
中出しは永遠に不滅であることは間違いない

【714】
生でジワジワまとわりつくような感覚
やがてきゅうきゅう締め出して
いく時にぐぅぅっと咥え込んで来る
そこに熱い精子をぶっかけると、女の子はエクスタシーになる

【717】
中だししにきて

【718】
温かいマンコは人肌

【719】
バカだな。

【721】
中出しまでのエピローグ

【722】
たかが中出し(笑)

【723】
中出しさせてくれないひとには精子つきの指で手マンしたるわー

【727】
はいはい、お母さんに聞きな!

【730】
客=劣性

【731】
訂正
客→中だしにこだわる客

【732】
だって中に出したいんだもん

【733】
だって中に出されたくないんだもん

【736】
※※削除されているようです※※

【739】
中出し王江崎@苫小牧

【740】
基盤したがチン皮から出血してきた
キツイと思ったが入れたんだが

【746】
シンママに中出ししたい

【749】
お前ら「朝鮮人」並の思考能力だなww

【751】
主みたいなやつは、御愁傷様です

【752】
最高のサービスを提供することでお客さんがリピートするんだよ

【754】
自分の都合を客に押し付けるな!
客の意向を汲んで柔軟に対応しれや!

【755】
妊娠したら働けなくなる。スレ主は客を装おった同業者か閉店した店かスカウトマン

【757】
お腹大きくなり子供の事を考えないと妊娠したら稼げなくなるしょ
どこも雇ってくれなくなる
ピル飲むか避妊ゴムつけるか自分の身は自分で守らないと!

【759】
ピル飲めばいいんだよ
アフターでも良いからね
ちゃんと真面目に接客しないとダメだよ
ホスラブで地雷って書かれるだけでお客さんなんか来なくなるからね
フォトショップ、写メ詐欺、地雷、これだけでok

【760】
嬢に迷惑がかかる。風俗店員と風俗全店を敵に回す事になる!くそガキ!貧乏人間がやる事!

【761】
まさしくその通り!
ゴム着けるとか貧乏人のやることとしか言いようがない

【763】
貧乏なのでゴム買うお金ないんす
だってさ
消えて

【764】
毎回毎回
くだらなさすぎだな

糸冬 了 と させていただきます。

【765】
物を大切にしましょう
今、絶対に必要なのか?
使わなくてもいいんじゃないのか?
そう考えると不要なものってありますよね

【766】
中出ししたらだめっていう正当な理由がないよね?

【767】
はいはい、その通り
ないない、良かったね。

【769】
駄目は良いの前兆なんだぞ

【771】
せっかく、そこそこの容姿に生まれたんだろ?
値打ちがあるうちに売っておけよ
買い手がいなくなったら売れなくなるぞ?

【772】
できるならやれよ。中出しどころか基盤もしねーから問題ねーわ。ここでどうこういうことないだろ、やれよ、できるなら。

【775】
妄想(笑)

【780】
裸で射精させる、風俗で働いてでも、お金が欲しいという人のルールってなんだろう?
やっぱりお金じゃないの?

【782】
風俗客はゆとり?
それとも…猿?w

【786】
ちょw
キチガイヤりたがりのバカ、もんのすごーく悔しそうなんだけどww

【787】
あまりにも本質を突かれたもんで、悔しいのでオウム返し
いやぁ~底辺だから風俗まで堕ちたのも良く分かる
もう這い上がることがない人生の淵にいる君を見てると笑っちゃう

【788】
駄目って言われることをやると興奮しますね

【796】
バカの反論ほど惨めなものはないな

【797】
淡路島の奴がホスラブ北海道に書き込んでる設定とかバカ丸出しだな

【799】
もうそこに論理なんかないんだね
中出し否定派って自分はどうやって生まれてきたんだろとか考えないから、ここまでバカなんだね

【801】
確かに出す場所は、出す側が決めることだよね

【805】
中出しは永遠に不滅です
これだけは言える!

【806】
普段中出し出来ない奴らってどうしてこうも馬鹿なのかね(笑)
した事ないから想像力だけはスゲー(笑)

【810】
強いものだけが中出しできるなんていいね
壁ドンで押さえ込んで中出ししたいな

【815】
俺からしたら、塾に行かせて習い事やらせて、大きくなったら風俗になる育て方を知りたいネ
男でもそれに携わる仕事に就こうという育て方を教えて欲しい。

【821】
中出しOKな子なら何の問題ないから好きにしてろ

【822】
中出しOKのこって、生基盤してるこより危険な気がする。ウィルスって精液に多く含まれてるらしいからね。

《先走り液に含まれているウィルスは精液のそれとくらべ数千~数万分の1》

【823】
風俗でナマでなんて馬鹿なのか?何も考えてねぇ将来もナイ奴が多いんだな(笑)

【824】
お茶にも負けず、くそ客にも負けず、
干されても負けない強い心をお持ち
欲はなく、決して媚びず、いつも冷たく笑っている

みんなに地雷と呼ばれ
褒められもせず感謝もされず
そういうものにわたしはなりたい

【825】
欲しかないから風俗やってるんだろうに

【829】
中出しは遊びのマナー違反だな。生で満足しとき。

【831】
一番気持ちいい時に抜いたら嫌じゃん
膣の奥に擦り付けるように射精して
それに感じてキュウキュウってしまるマンコで
搾り取るように出すのが気持ちいいんだよね
抜いた瞬間にだらっと流れてくるのを見るのもスキ

【833】
なかなか痛々しい嬢がいるな

【836】
遣れない奴らの戯言
やってる奴らはわざわざ書き込みなんてしない。
これが現実だ(笑)

【839】
おばさんに用はないんだよ
年上だったら相手にしてもらえるとか勘違いしないでね

【841】
ゴム着きソープなら生挿入が基本のエステに限る

【842】
あっそう、よかったな!

【843】
金持ちで健康なイケメンなら中出しして良いよ。但し生理近い日にね。

【844】
友達はいつでも中出ししても良いっていうよ
本当の友達ってそういうものじゃないのかな?

【848】
友達同士の方が気持ちいい場所とか伝えやすいじゃんか?
まぁ、友達ってか後輩ってか一回りも年下のコばっかりだけど

【849】
?やりまん

【850】
彼氏で満足してるから、他は対象にならないw

【851】
ホスラブに書き込んでる彼女もちの彼氏の顔を見たいねw

【854】
風車小屋だより

【856】
中二病

【857】
イキたい時に、そのままイク
出したい時に、その場で出す
射精した時に、絞り取る感覚が気持ちいい

【858】
次の客としてる最中に、白いのが出てくると白けるからだろ

【865】
出したときはシャワーで洗ってあげてる。

【870】
100%じゃなければリスクとして受け入れるしかないだろ?

【871】
よいサービスをしてお客さんを取り込む
それが指名に繋がり人気に繋がる
そうやってある程度の人気上になると店にも言われない
やりたい人とやってやりたくない人には冷たくすればいい
嫌な客を本強で通報してやれば店も真剣に対応してくれる
そうなるまで基盤でがんばらなきゃね

【874】
本番しなければ次の指名がないんだから、まずはしておけよ

【875】
きも男が必死で笑える。
タダで中だしできる女作れよ。
ピル飲ましてよ。

【877】
このスレも随分伸びたなぁ

【878】
需要のある良いスレは伸びるんだろうね
そういうことも分からずわめき散らしてる人もいるみたいだが

【880】
中出しするとかわいいべびたんが生まれるよw

【881】
種の起源 ダーヴィン

【882】
なんで駄目なのかを論理的に説明できるやつは皆無か・・・
フッ!当然と言えば当然だよな

【883】
駄目な理由なんかない
春だから中で出してこうよ

【884】
認知はしなさいね。

【885】
オッス!おら胎児!認知してくれよな!

【887】
認めて知ると書いて認知だぜ?
DNAが合致しなきゃ子供じゃないから

【899】
確かに

【900】
即基盤即仲田氏

【901】
中で出すことに抵抗を覚えずに、受け入れるんだよ

【902】
肉便器なんだから中に出されて当たり前

【904】
事前確認するから駄目だと言われる。

あとは言わなくても分かるよな?

【905】
知るかよ屑

【907】
わたしならボランティアで中出しされてもいいな。ボランティアというか公衆便所かなw

【908】
雨降りの朝から中出しなんて勝ち組だよな

【909】
5月1日から勝手に挿れて勝手に中で
出してもよくなるんだからもう少し我慢しろ。

【914】
固体で言えば女で、胸やマンコがある
それを借りて好きなように使うのが風俗

【915】
中出ししても「君のマンコが魅力的だからさっ」て言うと大抵の女は許してくれるよ。

【916】
そんなに出したいなら母親にお願いしろよ
他人に迷惑掛けるなクズ

【920】
花見の後は仲田氏しないとね

【922】
性病きたない

【924】
(笑)

【926】
もうすぐ1000レスだな

【928】
後の客の事考えろハゲ。

【929】
後々考えてマーキングしてるんだよ

【930】
いいじゃんたかが中出し

【931】
パスッとハメて、どくっと出す
サクッとシャワーで洗えばいいだろ?

【932】
ガキできるべ!

【935】
風俗以外で中出しすれば?
彼女とか嫁とか…まぁいればの話だけど笑

【937】
アナルはOK

【939】
嬢「絶対に外に出すって言ったよね?」
客「気持ちよくて抜くの忘れたんだよ」
嬢「中で出したらどうなるかわかりますよね?」
客「うん、気持ちよくなった」
嬢「そうじゃなくて、お店の人呼びますね」
客「じゃ、指名するか迷ってた、女の子を呼んで」
嬢「は?なんで女の子呼ぶのよ?」
客「女の子来たら3Pしようね、楽しみだね♪」

【942】
嬢「あれほど外に出してって言ったよね?」
客「無理だよ、風俗は中出しが基本だから」
嬢「はぁ?中に出してそれかよ!」
客「外に出してほしいのは君の希望、中に出したのは結果だよ」
嬢「難しいことは分からないよ」
客「要するに君の願いは聞き入れられなかった訳だ」
嬢「そうなんだ、残念です」

【943】
このままの勢いで1000まで埋めてくれ

【944】
胸糞わりーな消せ

【947】
嬢「ちゃんと中に出してって言ったよね?」
客「いや、だってそんなのマズイでしょ」
嬢「私が良いって言ってるんだから良いのっ」
客「だってもしマズイことになっても俺、責任取れないよ」
嬢「あなたに責任取れって言ってないじゃない」
客「…わかった」
嬢「次はちゃんと中にねっ」
客「うん…じゃぁ~入れるよ。。」
嬢「…うん」
客「本当に良いの?焼酎に玉子入れても。。」
嬢「めっちゃ美味しいんだからぁ~!」
客「( ̄▽ ̄;)」

【948】
嬢「ちゃんと外に出してね」
客「自分のタイミングで好きなとこに出すよ」
嬢「おなかに出して」
客「うん、わかったよ」
 ドクドクッ
嬢「えっ?中に出しちゃったの?」
客「中に出してっていったしょ」
嬢「中じゃなくてお腹だよ」
客「そっか、ま、お腹の中だからいいじゃん」
嬢「もーあわてんぼうさんね」

【951】
嬢「なんで中で出したよ!」
客「えっ?スマタじゃないの?」
嬢「根元まで入れておいてふざけんなよ」
客「上手だなと思って、そのままいっただけだよ」
嬢「入ってるっての!」
客「そうなんだー道理で気持ちいと思ったよ」
嬢「冗談じゃないわよ」
客「過ぎたことをウジウジ言うなよ」
嬢「ごめんなさい」
客「わかればいいんだよ、今度から気をつけろよ」
嬢「わかりました」

【952】
おまえら中出しして妊娠したら責任取れるのか?

【953】
サービス料払ってるのに責任とか笑わせるなよwww

【960】
良スレは伸びるって典型的な例だな

【961】
寝言は寝て言えアホ

【962】
もっと大変な病気移してあげるね

【963】
まあコンドーム破って中出しは気持ち良かったわ(*^^*)

【964】
人妻に出す事に意義がある

【965】
嬢「なんで中に出したのよ」
客「きもちかったから」
嬢「外に出してって言ったよね?」
客「聞こえなかったよ」
嬢「今は、聞こえるの?」
客「うん、聞こえるよ、今度は外で出すね」
嬢「お願いですよ」
客「じゃぁ、二回目しよ」
嬢「あふん」

【966】
嬢「絶対に外に出すっていったしょ!」
客「結局、外に出てくるじゃんか」
嬢「は?意味分からないし」
客「ほら、だらっと出てきてるじゃん」
嬢「妊娠したら、どうすんの?薬とか飲んでないんだけど?」
客「子供出来ても結局は外に出てくるしょ?」
嬢「出来たら困るもん」
客「堕胎手術すれば、出てくるじゃん」
嬢「うん、そっか、結局外に出てくるんだね」
客「そうだよ、だから外に出す必要ないのさ」
嬢「なるほどね、頭良いね」

【967】
嬢「外に出してくださいね」
客「風俗では中出しが基本だから無理だよ」
嬢「じゃぁ、やめますよ」
客「やめるかどうかは、男が決めるもの」
嬢「やめてください」
客「精嚢で出来立ての精子を注入開始!」
 ドクドクッ
嬢「はぅ・・・」
客「ちょーきもちいい」
嬢「避妊してないんですよ」
客「俺もだ!気が合うな」
嬢「本当ですね、気が合いますね」

【968】
嬢「なんで中に出しちゃったんですか!」
客「いつも中出ししてる彼女と勘違いした」
嬢「困ります、赤ちゃん出来ちゃう」
客「アフターピル飲めばいいしょ」
嬢「うん、そうするしかないです・・・」
客「だったら、もっかいしよ」
嬢「はい、わかりました」

【969】
妄想風嬢とイケてる僕との会話シリーズは是非続けてくださいw
ははww

【970】
嬢「なんで中に出したのよ!」
客「ごめん」
嬢「謝って済む問題じゃないよね?」
客「ごめんね」
嬢「ごめんで済んだら警察要らないんだよ」
客「わかったよ、2000円な」
嬢「わかってくれて良かったわ」
客「良かったわじゃなくて、言うことあるだろ!」
嬢「ありがとうございました」

【971】
本当のバカだね
頭悪いわ

【972】
嬢「絶対に外で出すって言いましたよね?」
客「確かに言ったよ」
嬢「じゃぁ、なんで中で出したんですか?」
客「なんで中に出したって言い切れるのさ」
嬢「中に温かいのが広がってます」
客「そんなの気のせいだよ」
嬢「とにかくチンコ抜いてください」
客「わかったよ」
 だらっ~
嬢「中から出てきてますよね?」
客「抜いてって言うから、いま抜いたんだよ」
嬢「そうなんですね、勘違いしててごめんなさい」

【973】
くだらない事書いてないで働いたら?

【974】
嬢「なんで中で出したんですか!」
客「怒ることないじゃん」
嬢「誰だって怒るでしょ」
客「大丈夫だよ、俺は子供出来ないから」
嬢「そうなんだ、だったら平気だね」
客「そうだよ、だからもっかいしよ」
嬢「あぁ・・・ん」
客「男は子供で着なくて良かったよ」

【975】
嬢「外で出してくださいね」
客「それ、無理、風俗は中出しが基本だから」
嬢「そんな・・・困ります」
客「なにが困るのよ」
嬢「中で出したら駄目ですよ」
客「返せとか言わないから安心してね」
嬢「本当に?絶対に返しませんよ」
客「あとは君の勝手にすればいいよ」
嬢「ありがとうございます」

【976】
連投は構わないが粗製濫造はやめろ 最近の会話編クォリティが余りに低過ぎだろ

【977】
中に出して妊娠したら慰謝料たっぷり請求してやるからな!

【978】
中に出さなくても妊娠するときはするし、お互い病気は移るし、ろくな事ないので絶対にやめた方がいい

【979】
うつる時はうつる
うつらない時はうつらない
妊娠するときはする
しないときはしない

だろ?
運なんだから、ちゃんと根元まで入れさせて

【983】
普通中出しなんてしないと嘘でも言うと思うけど、あっさり中だしを認める女

【984】
中出しはお互い気持ちよくなれるから、どんどんやろうね

【985】
嬢「なんで中でだしちゃったんですか」
客「出し入れしながら射精すると気持ちいいからだよ」
嬢「赤ちゃん出来たら困ります!」
客「は?絶対に出来るのかよ?出来るとは限らないだろ」
嬢「そりゃ、そうだけど」
客「だったら、たら、ればの話をするなよ」
嬢「わかりました」
客「謝るなら今のうちだぞ」
嬢「申し訳ございませんでした」
客「君もこんなことやってないでマトモに働きなさい」
嬢「わかりました」

【991】
喧嘩すな!

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140514115231/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.