.
.
.
.
.

今日のムカつく客8

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/24(火)

【0】
7が埋まったので

【3】
中高年のオサーンは風俗通いが趣味みたいなもん。 若い娘はちょっと。。と言うのはオサーン扱いされるのが嫌だし釣り合わないのが自分でわかってるから。 かと言ってそれ以外の年齢の嬢と釣り合う物でもないし、釣り合うと思われる嬢からすれば迷惑
【12】>>003
長文うぜー
【14】>>012
バラされたからって怒るなよ!
チキンのクセに(爆笑)

【4】
親くらいの年齢のオッサンに、若い娘話合わないし歳が近い方が楽なんだよね、って言われたーw
そりゃ、20歳の子よりは歳近いけど30くらい離れてますよね?
【6】>>004 そんな事思うの風俗男だけだよね
何言ってんだよって思うしこんな仕事以外でお前みたいなのとホテルに居ないし、お前も金払わなきゃ絶対無理だろがって思う
これだからオッサンは図々しい
【13】>>006
あっそ!
【15】>>013
爺さん、必死過ぎだよ!バーカ!www
【5】>>004
いくつなの?

【11】
オレ、90分コースでも最初の20分位は話ししたりビールとか飲んでまったり過ごすけどな
初対面ならなおさら打ち解ける時間って必要だと思うよ。だからほぼ100%OKだよ
ガッツキオヤジはそこが解ってないんじゃね?
【17】>>011
だから?
【22】>>017
だから?
女の子がイヤがってんのにガツガツみっともないマネすんなよ!コジキが!って話。
【27】>>022いやがっているならHしないで帰れば(笑)
【29】>>027
つまんねーレス入れるな、カスが!
【25】>>022
女の子だって!キモデブス売春婦なのに!大爆笑
【24】>>022
コジキからお金もらってる、あなたはコジキ以下だよね。キモッ!
【28】>>024
残念ながら客だよ
【26】>>024
コジキ以下の女ってどんなの?
【20】>>017
ビンボー人がひがむなよ(笑)

【16】
あっそじゃねーよ糞が(笑)
【18】>>016
糞からカネを恵んでもらって生きるキモデブス
【23】>>018
嬢のレスだとでも早とちりしたか(笑)(笑)(笑)

【30】
タダで生基しようとしたクソ客。しねよ。
【32】>>030
所詮、お前はその程度の安い売春婦ってことさ
【33】>>032
つまんないクソ客
【34】>>033
売れないデブス売女

【35】
長年接客してると、この人は結婚してる、こいつはしてない、が瞬時にわかる。してないやつは大体性格に難がある。
【38】>>035
凄くわかる。45過ぎたおっさんで独身の客は本当に性格悪い。不細工でも結婚してる人はまともというか女をわかってるから変な要求もしてこないしプライベートまで詮索してこない。
【45】>>038
売春婦に人を非難する資格はない
【52】>>045
これ正論
【49】>>045
嫌われ者がよく言うよ
【48】>>045
こいつ、モテないだろうなー
【46】>>045
それに世話になってる奴もな(笑)
【51】>>046
世話になってる?世話してやってんだよボケ(笑)

【36】
いつの間にこのスレ、店にも来れない生ゴミ男がイキるスレになったの?
邪魔だから消えて欲しい
【41】>>036
ゴミ男の股間を舐めまわして、精子出させてカネを恵んでもらっているオメーはなんだよ?ウジ虫か?
【44】>>041
ゴミ男とは店にもこない奴のことでは?
【42】>>041
爆笑

【39】
パンツに手入れて先っちょ確認するの、
こっそりやってるつもりでもバレバレだから…。それ見ちゃうと即尺する予定でも思わずスルーしたくなる。包茎とかあまり気にしなくていいのに。
【40】↑長文うぜー

【50】
お金持っててロングでゆったり遊ぶ人と貧乏でショートでガツガツしてる人の差って激しいよね。
余裕度が違うし両者の考え方からして正反対(笑) 貧しいって何にしろ嫌だね
【54】>>050
売春婦のくせに偉そうに語るな!
【53】>>050
貧しいから便器稼業してるお前が言える事か(笑)
ちょっとは自分の立場考えろよ池沼(笑)笑える(笑)

【56】
なに偉そうにしてんだよ
お前みたいな奴は、すぐ○○のくせに!って言葉使うよな
人を自分より格下だと思った時点で、お前の負けだよ
【60】>>056
売春婦ごときカスが吠えてる!
【59】>>056
意味が分からないレス
【57】>>056
格下に思われる負け組最底辺稼業してるから仕方ないのでは?社会には上と下がりますよ
【58】>>057
日本語大丈夫?

【61】
しげがむかつく
【62】↑あっそ!

【63】
デブ、鼻息荒くて口臭い本強おやじ。歯があたって痛いから君のフェラじゃイケない。かといって素股はそうとう上手じゃないと俺はイケないから無理。だから入れさせろ的な。完全に地雷接客した。
【77】>>063
そういうお客さんこそ大事にしろ!
お前は客に買われた売春婦だろう?
プロ意識が足りないんじゃないのか?
【81】>>077
は?それこそプロじゃなくね?
【85】>>081
プロだよ
【67】>>063
NGと出禁だね
【66】>>063
それで??
【65】>>063
アナルでやらせないお前が悪い
【68】>>065
くだらねーレス
【69】>>068
くだらねーレス
【70】>>069
中坊はオナってとっとと寝なさいなーw

【71】
飲んでってフェラでイク時に頭を押さえられた。
【72】>>071
その程度でムカツクならとっとと辞めればいいだろ?wwwバカなの?www
【76】>>072
お前がバカw
【73】>>072
うんこに集るハエみたい
いちいち寄ってくるなくだらん
【78】>>073
つまんない例えwww
【79】↑暇な爺さんは消えろやw

【80】
「なかなか会えない」「もっと出勤してよ」
は?なんでお前ごときのために出勤増やさなきゃいけないの?それに
こっちの店は週2日だけど向こうの店で週3日だから週5日は風俗してま~すwそのほうがどっちの店でも客つきいい
お前は昼職してると信じてろww
【82】>>80
>週5日は風俗してま~す 
これを得意気に言える神経はさすがとしか…。

【83】
『チンコやHな事好きなの?』 え?お客さんがですか? 『違うよ~お姉さんがだよ~』 いや~わかんないし普通ですー『嘘でしょ、もっとHなとこ見せてよ。H好きなら入れたいなー』 シカトして手コキで済ましといた。意地でも好き物にしときたいらしい。ウゼー
【87】>>083
長文うぜー!
【90】>>087
別にウザくはない。お前なんだな?(爆笑)

【88】
私のマンコ舐めながら右手で指入れしてきて、その手が引いたから、喘ぎながら様子見てたら自分のチンコしごき始めて、チンコ触った手でまた指入れされた ヒトパピローマウイルスが移るじゃねーか汚ねーな!
【89】>>088
長文うぜー
【91】>>089
つまんねーレス入れんなよ
病んでるのかぁ?

【96】
ショートがっつき爺まぢしね!部屋入った途端、速攻で服脱ぎ出したり、うがいする前からキスしてきたり、勿体無いから軽く洗いでいいよとかほざいたり、糞だせえんだよ!!!しきりにあと何分?あと何分?ってけち臭すぎんだろうがよ!仙台の団塊世代糞爺くたばれや!!
【101】>>096
お前は随分と下品な底辺売春婦だな。
キモデブスで低学歴が確定!
【102】>>101
団塊ジイさん、ウゼーよ!
はよタヒねや
【103】>>102
ズバリ、確信を突かれて逆ギレするキモクズ売春婦。哀れだ、情けないカスだ。
【105】>>103
バーカ、客だよ
お前、淋しいヤツだなー(爆笑)
【104】>>103
団塊爺さんに、そっくりそのままお返しします。
【99】>>096
長文うぜー
【100】>>099
こいつが一番ウザい。いつも同じ。
かまって欲しいんだろなー
【98】>>096
団塊世代はキチガイ多し

【107】
朝っぱらから生じゃないとイケないだシツケーんだよ!糞酔っ払いが!15000も払わないで何言ってんだテメーは!
【109】>>107
本当は15000の価値が君にはないんだろうね。だけど、手っ取り早くナマで中出ししたいから、君みたいなブサイクで我慢しようとしてるんだと思う。
【108】>>107
生中出し最高!お掃除フェラ最高!

【111】
売春婦は客に買われたんだから、客は好きなようにしたらいい。
【114】>>111
時間のレンタルですから。商品には傷つけないでね。
【116】>>114
ガラクタ・ポンコツ商品女なんだから、すでに壊れているんじゃないか?
【113】>>111
こういう言い方、団塊爺さんだな。勘違いするなよ、ば~っか(笑)
【117】>>113
お前はドブスババア売女、丸出しだな。
まともな学校も出てないことが分かる。
【120】>>117
まともじゃないのはお前ね
病んでんだろうから医者行けや!客より
【121】>>120
うそくせー
【122】>>121
イミフで付き合ってられないw が、、
何がウソくせー んだ?バカちゃん

【112】
金払わなきゃ相手してもらえないくせに
【115】>>112
客からカネもらえなきゃ生きていけないくせに

【123】
玩具持参してくる人ってなんなの?使い方下手くそでただ痛いだけだから迷惑なんだけど。AVの見過ぎだよ。
【126】>>123 わかる。電マとかむやみやたら場所変えて押し付けて『あれ?なかなか逝かないね』 って、バカかと思う。 私をいかせずにお前がさっさと逝けやって思う。金握りしめて何しにきてんだコイツはってゆう風俗男ばっかり
【132】>>126
すごいよくわかる(笑)
待機室でも、そうゆう客の話がでたりするし。
よけいなことしなくていいから!って思う。
私は、持ち込みは基本断ってます。
料金外のことはやりたくないので。
【142】>>132
あほくさ
【134】>>132
自作自演かよwww
【131】>>126
長文うぜー
【127】>>126
そんな客からカネ貰っているクソ売女。
お前みたいな不細工デブスは文句言う資格無し!

【124】
最近じゃ、入った瞬間にモテないキモ客だと分かるようになったわw
見た目だけの話じゃなくてね。
【125】>>124
それで?

【128】
お前の理想を押し付けんな!週2回もくんな!書き込んだのお前だってばれてっからな!
【130】>>128
わめくな!デブス売春婦よ!
【129】>>128
お金もらっているんだから、客の理想を聞き入れるのは当然!
バカか?キミは!
【135】>>129
アホか!乞食
【136】>>135
それはお前ね!
【137】>>136
お前しかいねーだろ
【138】>>137
そうです!乞食です!ごめんなさい!

【139】
キモイムカつく客がいっぱい
みんな金の為に我慢してるよねー
私も今行った客めんどくせーしキモすぎて凹んだけど、また次もキモかったw
【143】>>139 わかる。風俗男って無神経でムカつくとこ必ず一つはある。 でもその時間内消化したら二度と会わない他人だし、記憶からも消えるから我慢してるー 我慢したら金残るし。
【144】>>143
我慢汁も好きなんだろ?
【146】>>144
大爆笑!
【141】>>139
それで?

【147】
俺悪口好きなんだってわざわざ口に出す客、しかもマザコンでママ話。
五十路にもなって、友達もいないし、出世もしてないわけだ。
自分が職場で浮いてて仕事もできないくせに、同僚の悪口も言ってた。
【149】>>147
長文うぜー

【148】
客から「君さプライド高いよね?ウジウジ悩んでるから、暗いんだよ。純粋なんだから風俗に染まっちゃだめ!」
うっぜ。てめぇがガッツくから手抜きなんだっつーの!
てか、自慢じゃないけど嬢歴10年。見る目ねぇよ笑
【150】>>148
長文うぜー!
【153】>>150
こいつのほうがよっぽどウゼー

【151】
これで長文とか本読まないの?
【152】>>151
ホスラブでは長文になるんだよ…
【154】>>152
別にならねーよ
【155】>>154
出たぁ~!不細工ドブス売春婦
【156】>>155
男だ、バカ(笑)

【157】
当たりの子がなかなかいなくて。。って嘆く客に『もう1ランクでも高い店行けばカワイイ子見つかりやすいかもよ』 って言っといた。 金はなるべく払いたくないけど好みの子と遊びたいとかって虫が良すぎると思うし。
【160】>>157
失礼な客だね!
【162】>>160
失礼な売春婦だね
【158】>>157
身の程知らずのキモオヤジ。自覚無し。

【159】
長文うぜー馬鹿は華麗にスルーしましょうね(-.-)ノ⌒-~
【161】>>159
お前のことかwww

【163】
自分より女の子に気持ちよくなってほしいんだ、って言うくせに下手くそで、その上、首とか耳とか挙句顔まで舐めようとしてきた。悪寒しかない。
【168】>>163 頼んでねーし だよね
【165】>>163
気持ちよくなってほしいとか本当に迷惑極まりないよねww どうしたらてめーで気持ちよくなるって発想になるのかなぞw
一番嫌な客。抜きにきてるんだから黙って寝てて欲しいわ。www
【164】>>163
典型的な素人童貞ですね。逝ったフリをマジ逝きと勘違い。俺ってテクニシャン?なんて勘違いw

【166】
わざわざ金払って嬢に気持ち良くさせにきたって、意味不明。お前が抜きにきたんだろがって話。男って俺のテクで俺の為に感じてくれた~とか俺の為に体や心を許してくれたとか都合良く受け止めてそれを嬉しく感じる生き物だけど、 女って私のフェラで感じてくれた、感じさせたい♪とか全く無いから、男ってバカだなって思う
【171】>>166
長文うぜー
【172】>>171
お前うぜぇー

【173】
何度も下唇思いっきり強く吸われて痛かった!
痛い言ってもまた繰り返すしなんなのあれ?!
【177】>>173 わかる!腫れ上がってぶ厚くなって唇の感覚がなくなるよね、あれ。風俗男って何もかもがヘタクソで何されるかわかんない。危険

【176】
本強しつこくて、何度も断ってんのに切れられて、ネットにサービス地雷って書かれた
一度抜いて二度抜き目なのにサービス地雷って(笑)
【178】>>176
いるいるそういうの!

【179】
素人童貞って… ┐(´д`)┌
【180】>>179
素人童貞はホスラブで必死に嬢を擁護してる
大目に見てやれ(笑)

【182】
気持ち悪い男しか風俗は来ないよね。
【183】>>182
本当、気持ち悪くてガッツキで貧乏で、とにかく気持ち悪い客しかいない。
【184】>>183 風俗男だから気持ち悪いのはまだ想定内だけど、 ガッツキでなおかつ貧乏ってホントに大嫌い 金はないがチンコと精子だけは出すみたいな
【185】>>184
そうそう!金はないんだけど性欲には勝てず無い金握りしめて来てショートガッツキ。とか、ひどいのはカード切れなくてコンビニにお金下ろしに行ったけど無かったみたいで結局キャンセル。
そこまで金無いのに遊ぼうとすることに引くわ。付いたらどーせちょーガッツキなんだろうな。
【192】>>185
私もあったカード決済で限度額でダメで
下ろす金もないのに予約入れてきてキャンセル
最悪だよね
【188】>>185 私『金無いなら風俗遊びやめれば?』ってハッキリ言ってやったよ。 言った後に貧乏人にキツかったかなって妙に罪悪感にさいなまれたけど(笑)
【187】>>185 男や人としてのプライドのかけらすら無くて、無駄に溜まった精子しか無い奴だよねーそうゆう奴って。 みっともない。 交通費をごねて払わず店に怒鳴り込んだ客もいたよ。 もうコジキだよね。
【186】>>185
爆笑しましたw

【191】
お姉さんお姉さんって私はお姉さんっていう名前じゃねえよ
最初にちゃんと名前言っただろうが
名前すら覚える気ねぇのかクソが
【196】>>191 いるー。そんな客には『お兄さん』って呼ぶ。お互いにお兄さんお姉さん連発の会話になる(笑)

【194】
キャンセルするのは別にいいけどキャンセル料請求したら金を捨てやがった
金は捨てるもんじゃないだろーが
ちゃんと丁寧に渡せんのか
クソ客が
【200】>>194
お前がよほど、キモデブスだったんだろ!

【195】
そんな男たちの汚いちんぽくわえてる時ってどんな気持ちなの?
【198】>>195 さっさと無駄に触ってこずに逝けよって思ってます
【199】>>198 そうなのか~僕はいゃそうにくわえてるその顔見ると興奮するよ、頭押さえ付けて痛いとか言われるとヤバイ

【202】
金のために優しくしてるのに自分が好きだと勘違いw頭悪すぎる奴多すぎ
【203】>>202
お前は頭がいいの?
【204】>>203
たぶんお前よりはマトモじゃね?w
【207】>>204
お前は底辺高卒
【210】>>207 でたー底辺って底辺しか馬鹿にできない(笑)
【214】>>210
底辺って皆から馬鹿にされるよ
お前のレスがそれを証明してる(笑)
【212】>>210
なんだ、やっぱり高卒か…

【205】
臭いジジィが来た。
匂いにも気遣ってて臭くない、清潔感のあるオジサン客のほうが多いのに。
やっぱり体型のだらしないジジィや、肌も汚ならしいジジィや、糖尿になるようなだらしない生活してるジジィは臭い。
【209】>>205
糖尿客に抱かれてお金を恵んでもらっているくせにwww
【206】>>205
糖尿は臭う。
【208】>>206
馬鹿丸ださ

【213】
自宅に呼んで、勝手に電マ使ってこようとしてきた客
電マはオプションだから!って言ってんのに「イっちゃうからいやなんでしょ(笑)」とか抜かすアホ
わざわざ電マ買ってきたんだからお金払ってよだとさ
頭イカれてるとしか思えない
【216】>>213 いるねー『気持ち良くなるのにオプ代取るんだ』 こっちは使ってって頼んでねーし
1人ロングで定期的に通ってくれる太客のみタダで電マサービスしてるんだけど、毎回毎回何回も必ず使ってくるから、込み料金にしたの後悔してる。 電マ使われたら疲れるし
【225】>>216
長文うぜー!
【215】>>213
そんな客相手にして小銭頂いてるお前が一番頭イカれてると思わないの?w

【217】
うちの店、有名企業のできるリーマンとかプロ野球選手やジャニーズまで客に来るから、ここで信じられないセコい客の愚痴書き込んでるのって格安のものすごいデブスばかりだよね(笑)
【227】>>217
うそくせー
【228】>>227
と、日雇い人夫がひがんでます(爆笑)
【221】>>217
客がどんなに上物だろうと嬢は嬢。
10年後、テメーが見下される存在にならねーよーに気を付けろ。
【226】>>221
最底辺の負け惜しみ。悲しいのぉ。。。

【222】
ムカつくって程でもないんだけど、
昨日ハードな客が2回続いて体力限界。
その後、二人続いて初めての客付いたんだけど、二人とも私の顔が気に入らなかったらしく冷たく偉そうな態度取られた。。。
でも本強だけはしっかりするという…。
無言でテメーの汚いチンコ、万個に押し付けんじゃね~!
はー、なんだか身も心も疲れてしまった…。
普段来るお客さんが、どんだけ良い人か分かったわ。
【224】>>222
長文うぜー
【223】>>222 フリーとか特に適当なダルそうな態度取る人いるよね。 私もよくマンコに押し付けられる。 あれ、マジ汚いよね。ゴムつけていいですかー?って交わしてる

【229】
と、日雇い人夫がひがんでます(爆笑)
[匿名さん]-2014/11/15 12:47
【230】↑短文うぜー

【231】
日雇い労働者はコジキ同然だから風俗来るなよ!
【233】>>231
吠える売春婦!(笑)

【235】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【236】>>235
またまたコジキ負け惜しみw
【237】>>236
いや、ただのビンボー人か www

【242】
スレ擦れすみません
さっきのお客さんが指入れガシガシしてきて鮮血出たのですがこれはどこか傷になっているのでしょうか?
こんなこと初めてで痛くないのに涙が止まらないです
【248】>>242
ガシガシ手マンくらいでガタガタ言うな!お前は売春婦だろ!
【264】>>248
オモチャですけど、身体傷つけられるのは料金に含まれてませんよ。傷害罪ですね。
【265】>>264
便器だから問題ない
【267】>>265
100万くらい用意しといてね
【269】>>267
クスクス
【266】>>265
逆にそんな出血させられた直後の子に入れるか?どうせそうなっても文句言うんだろうけど。
【252】>>248
お前、ちっぽけで残念なカスだなー
【251】>>248
つーか、男だよ!バーカ!
キモいブサメン出てくんなよな~ ♪ (爆笑)
【249】>>248 貧乏コジキは引っ込んでろ
【250】>>249
同意!
【243】>>242
医者に診てもらいなさい!
血が出たんだら危ない
【244】>>243
スレと関係ないのに親切にありがとうございました
もう一回ボーイに言って帰らせてもらいます。
泣いちゃってどうしていいか分からなくて書いてしまいました
本当にありがとうございます
【246】>>244
243です。245は別なヤツだな。
大丈夫だったかな?
ガシガシやるキチガイには明確に拒否しなきゃ!イタい!止めて下さい!と言えばフツーのマトモな男はしないよ?NGでOKだー
【247】>>246 頭おかしい男は逆切れでクレームしてくるけどね

【253】
売春婦の膣から血が出たって関係ないだろ。客が買ったおもちゃなんだし。
逆にマン臭なんかして手から臭いが取れなかったら返金して欲しいくらいだよ。
【263】>>253
買えるわけないじゃん(笑)
ばかなの?
【256】>>253
セコすぎー
そんなんじゃ6、70なってもオンナにはモテんw
【255】>>253
あははwww 返金だって(爆笑)
ビンボーなら風俗行くんじゃねーよ
【258】>>255
お前は、ガラクタ不細工デブス売春婦か?しかも激マン臭つきの?
キモッ!
【259】>>258
だから、オトコだよ(笑)
お前、アタマ悪いなー?中卒か?
【254】>>253
寂しいヤツ
ホスラブ貼り付かないでオナって寝ろやー

【260】
☆キモ客vsキモ客☆
【270】>>260
お前もな?(笑)
【272】>>270
残念ながら客じゃないんだよねー
おまえはキモ客らしいがww
【262】>>260
ははは、笑えるね

【271】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【273】>>271
嗚呼 朝からホスラブ人生(大嘲笑)
【276】>>273のブーメラン加減にワロタ\(^o^)/
【275】>>273
オメーもだろ?アホか?
【274】>>273
おまえは?(大爆笑笑)
【277】>>274
大爆笑笑…って単語見たの人生初!

新種の4文字熟語ですかー?(大爆笑)

【278】
嗚呼 朝からホスラブ人生(大嘲笑)
[匿名さん]-2014/11/16 09:36
【279】>>278
つまんない

【280】
優しいんだけど、デカくて遅漏
【284】>>280
あるある(T_T)
もう来てほしくない
【285】>>284
贅沢言うな!デブスの分際で!
【281】>>280
はい、次!

【287】
手元の時計見ながら、あと○分ある、いちいち何度もチェック。
一度抜いた後もずっと時計チェック、 あと○分あるから三発はいかせろと。⇒ その間、本強
ゴミだなーと。 二度と当たりたくない
【288】>>287
あるある!
ビンボー人はイヤだねー

【290】
貧乏人だから風便器まで落ちた便器が貧乏人を批判できねーだろww
【302】>>290
的はずれだな~
煽るにしてももうちょっとがんばろうよ
【303】>>302
具体的に何処が的外れなのか指摘してから吠えようか?
悔しいだけでアホレスしても意味ないぞ(笑)
【304】>>303
そうくると思った
どこがそうなのか指摘しろって必ず返すよね
で、次ははい論破でしょ?
荒らしっていつもワンパターンだからみんな呆れてるよ
【306】>>304←自覚の無い荒しそのもの
【305】>>304
そうくると思ったのに指摘しないの?出来ないから?(笑)
お前みたいなアホは指摘もできず批判しか出来ない馬鹿の癖に無駄な強気(笑)
情けないと思わないかね?自分の頭の悪さを晒して(笑)そうやって逃げ回ることしか出来ないくせに(笑)
【314】この勝負、>>305の完勝だな
【316】>>314
完敗だろwww
【311】>>305
長文うぜー
【308】>>305
顔真っ赤か~
【307】>>305
たかが風俗板で逃げ回るとか(笑)
【310】>>307>>308←荒し登場!
【312】>>310
短文うぜー
【318】>>312
地味にウケた笑
【309】>>307
レスから逃げ回るのに風俗板とか関係あんの?(笑)お前らの頭の悪さは異常だよな(笑)
何でも強気に出ればokと思ってんの?(笑)
【292】>>290
ブサイクな上に貧乏じゃモテるわけ無いわなw
【291】>>290
と、貧乏人に吠えられてもねwww

【293】
もてる奴は風俗板で騒がないからね
【299】>>293
良いレスだね!(^o^)v
【294】>>293
ホントだねw

【296】
モテる人はホスラブ見る暇ないだろうし、ましてや嬢叩きなんてしないよね。
【300】>>296
良いレスだね!(^o^)v

【297】
初対面のネット指で来た客にプレイ中本番するか、無理なら外で会おうと言われ断ったら、疑似恋愛させるのがプロなのに接客がなってないと目の前で店にクレーム電話された。NGにしたのにまた指名してきたから接客拒否して帰ってきた
【298】>>297
NGになってないですやん(笑)

【319】
俺のことはシンて呼んでって言うキモフリージジィが来た
テク無し会話もつまらなくて不細工なのに初対面でしつこく店外要求
帰り事故ってしね
【328】>>319
北斗の拳のファンなんじゃないかな?

【321】
パンツ舐めて来た客の後客もパンツ舐めてた。
【322】>>321
バカばっかだねwww

【324】
上がり時間1分前にネット指名で入ってきて、好きな時間選んでいいよって客が言うから、最短時間にしたら、激怒された(笑)
【325】>>324
面白すぎるwww

【329】
乳首しつこい。まじいらついてチンコ噛みそうになったわ。あーうぜ。あと、ほんと臭い人なんなの?!多少は人間だから仕方ないけど、、。
【330】>>329
お前もマン臭に気をつけろよ。指に付くと洗っても取れなくてイライラするから。

【333】
おい!今着いた客し ねよおら!!きめえんだよぶた!
【334】>>333
ぶたは挽肉にするのが一番だね

【338】
客なんて人間だと思ってないから
ムカつきもしない
【339】>>338
お疲れ様ー
悟りの境地だね

【343】
今ついたお客さん
部屋入った瞬間から、120分間お説教
この仕事が最低な仕事だってことを延々と語られました
プレイ終わった後にそういうこと言う人たまに居るけど、プレイする前からそんな話されてもテンション下がるだけなのに、、、
説教しつつもきっちり3回抜いて帰られました
風俗は側から見たら汚い仕事だって分かってるし何言われても自分は自分だって割り切って頑張ってたけど、さすがに面と向かってあんなにボロクソに貶されると辛かったです

愚痴ってすっきりしたので残りも頑張ろうと思います
【355】>>343
120分も説教とか嘘でしょ
説教された客に3回も抜いてやるから また次は他の子を説教するよ

下手な接客
【361】>>355
説教しつつ3回も抜いたってことじゃない?
【356】>>355
あたしはそのパターンで客が常連化したけど…
【357】>>356のは、その次の回からは説教なしのロング。
【353】>>343
長文うぜー!
【352】>>343
そんな客には質問返せばいいじゃん

正解だね
【348】>>343偉い。
あたしそういう客に、何しに来たの?チェンジしていいよ?って言ったことある笑。客がなぜかびびってプレイし始めて、機嫌よく帰っていったけど。
【347】>>343
お疲れ様ー
気の毒な客の相手も仕事のうちだと思って忘れなよ!
お説教の時間は痛い思いしなくてラッキー!くらいに考えて早く忘れちゃいなー
【346】>>343 私も過去にいたー。チンコギンギンに勃起させながら 『こんな仕事早くやめなさい』
って言われた(笑)
【345】>>343
120分説教で3回抜いていったい何時間コースなわけ?話おかしい
そんな客には質問返せばいいじゃん

何で来たんですか?悪い仕事なら今日は何もしませんからって(笑)
説教するような客に3回も抜いてあげるなんて、ばかじゃん。都合よく利用されて。
【349】>>345
>都合よく利用されて 

風俗って都合よく利用するためにあるんじゃないの? 
犯罪や店ルール犯さなければ、時間内は客の自由だよ。
【350】>>349
ばか女必死
【344】>>343 うわ、、お疲れ様です

【360】
店ルールには嬢への暴言なども禁止事項になってるよ。説教もいらんお世話。暴言に値すると思う。
【364】>>360
だからなんだよ?w
【365】>>364だからじゃねーよ、お前みたいなキモ客がいちいち現れんな
【368】>>365
論破されて黙る売春婦
【369】>>368
論破の汚自慰、久し振り(笑) 相変わらず風俗嬢に嫌われながらカマッテちゃんやってるのか(笑)
【366】>>365
それで?

【362】
説教して三回?
抜きに来ておいて説教?
意味がわかない
出禁にすれば?
【363】>>362
売春婦は犯罪者

【372】
ホスラブ粘着汚爺さっさと逝ってくれ(笑)
【387】>>372
生意気な売春婦だな。店で買った時間内は俺のモノ。生中出ししてやるよ。
【373】>>372
お前さん、低学歴で議論出来る能力がないんだな。だから、簡単に論破されて涙目になって吠える。野良犬以下だね。
可哀想。
【375】>>373
あんたよりよっぽどいい大学いってると思うけど。論理だててないのにロンパもクソもあるわけないじゃん。
【376】>>375
いい大学?
うそくせー!
【374】>>373
汚自慰、たまらず登場。世間から論破されてるのは汚自慰の人生ってか(笑)
ぎゃは~笑える。ははは~
【377】>>374
社会の底辺の売春婦のくせに笑止千万!
【378】>>377
汚自慰は確か無職だったよな。底辺は汚自慰(笑) はい、論破! ははは♪

【381】
今日は厄日だった
一人目→適当に数分演技してやってたらドMでしょ~とか決めつけてくるわ入れてほしいんでしょ?言わないと入れないよ?とかまじきもかった
こちらは入れないでいいなら入れたくないです
お前がヤりたくて来たんだろ糞が

二人目→まともに歩けやしないボケた爺!来てすぐ30分うんこってお前何しに来たの?wきめぇからさっさと終わらそうと思ったら喋るだけとか言ってラッキーって思ったけど爺と喋るのって苦痛すぎ。滑舌悪すぎて何喋ってーかわかんねーし内容も意味わかんねー事ばっかだし爺って何であんな偉そうなんだよ早くシネw
【384】>>381
長文うぜー
【383】>>381
30分トイレってウケるね。

【382】
常連の本指なんだけどだんだん要求が酷くなってきて病む。もともと変態客なんだけど、私に使いたいって浣腸の座薬持ってくるし、風呂で放尿してきて一回でいいから俺のを口に含んでみてほしいとか。 どれだけ太客でも汚い事は無理!SMクラブ行けばいいのに何故私を指名なんだか意味わからない
【533】>>382
これはキツいね。
【386】>>382
そんな変態キチガイは切りなさい
キチガイ相手に心を蝕まれるくらいなら切りなさい

【388】
超ムカつく客!!
店外で食事とデートしてくれたらお礼に欲しがってたバッグ買ってあげるよって言われてわざわざ店休んで1時間くらいかけて待ち合わせ場所行ったら「冷静に考えたらものを買ってあげるような間柄じゃないと思う。今日は買い物は辞めて食事だけにしよう」って言われた。
騙された私もバカだけど悪質過ぎる。
【422】>>388
↑です
【406】>>388
ほぅその手があるか。試してみるかな。
世の中上手いやつはいるもんだ。
【409】>>406
いい加減にしろよ肉擁護
【407】>>406
そんな風に騙してまで食事とかデートしたいの?そんなことするより、誠意を持って接すれば誠意を返してくれるものだと思うよ。
【410】>>407
そうゆう奴は外見がもうアウトな訳よ。イケメンなら話しは別だが、不細工と無料て食事なんて考えただけでも悍ましいわ。
【394】>>388
馬鹿って自分でわかってんじゃん。
無料店外狙いにひっかかったね。
【396】>>394
本当馬鹿でした!!
こんな最低な客いるだーってマジイラつく。
【392】>>388
なにそれうざすぎ
もちろん食事せず解散だよね?
【395】>>392
それが待ち合わせが直接レストランだったんですよ(T_T)
あまりにもイライラして食欲も湧かなくて半分以上残しちゃったら「作ってくれた人に失礼だぞ」とか言われるし。
マジでムカつく。
【426】>>395
よく耐えたね。まぢ最悪な奴。
【397】>>395
復讐しないとダメだ。
痴漢プレーしようと言い警察に通報する。
【398】>>397
さすがに痴漢冤罪は無理だけど復讐したい(T_T)
待ち合わせ用にメアドも教えちゃったらバンバンメールくるし。最悪。
【400】>>398
食事するような間柄じゃないから失礼しますってその場で帰ればよかったのに。それか終始無言だよね。
【402】>>400
本当、そうすればよかったー(T_T)
でも小心者の私は帰ることも出来ず。
【399】>>398
着拒&NGでしょ
【401】>>399
iPhoneだからメール拒否出来ないんです
( ; ; )本当に悔しい!

【389】
えっちすきなの?
って聞いてくる客多過ぎ
気持ち悪いし鬱陶しいし苛つく
みんななんて答えてる?
【391】>>389
最初は、え~?って聞こえないフリ
次は無言
最後は、はぁ?!

【403】
育ち悪そうだね、なんで風俗はじめたの。金ないのかな。俺が女なら風俗なんかできないし、じ、さ、つ、もんだわ。と言われた
【404】>>403
自分の人生がうまくいかないからって風俗嬢に当たって鬱憤はらしてるんだろうね。最低。
【416】>>404
禿同!! そんな馬鹿はスルーしときましょ
【408】>>404
おまえ、チョンレベルの思考だなw

【411】
本当に客は気持ち悪い
なんで生きてるんだろう?
【412】>>411
その客のチンコしゃぶって生きてるおまえは、なんの為に生きてるの?
【419】>>412
金払わないと女体に触れることすらできないお前は、何の為に生きてるの?まず素人女とやってから物言えや!
【423】>>419
その上で言ってますが何か?(笑)
【427】>>423
今年も残り1ヶ月弱だけと素人さんとできるように頑張ろう(笑)
嬢を叩くのはそれからでも遅くないよ。
【431】>>427
日本語わからないの?
まあ、頑張って生きろよ(笑)
【415】>>412
金の為だろ。嬢に嫌悪感抱いてるなら、わざわざ銭払って店に行くことないよね?
【421】>>415
チョン乙
【414】>>412
何のためって、金のためよ!キリッ
【418】>>414
チョン乙
【413】>>412
おまえきちがいだろ?
きちがいは病気にきがつかない。
【417】>>413
チョン乙

【420】
1時間もかけて会いたくもない奴の所行ったのに腹立つね。人間として腐ってる。欲しいもの買って貰えるから出向いたのにね。最初から約束すんなよ。ってなる。食事だけ?まぢ勘弁。
【436】>>420 >>426

ありがとうございます(T_T)
あまりにもメールしつこく送ってきて、さらに無料店外要求するから、もうメール出来ません。お店にも来ていただかなくて結構ですって返信したら、今現在ものすごーく暴言メールきて病んで来た
( ; ; )
【451】>>436
あなたは全然悪くない。1日も早く解決してイヤな出来事忘れて良いことあるといいね!私も似たような経験があって悔しかった。暴言は吐かれなかったけど行ってしまった事すごく後悔した。
【444】>>436
そのお客はあなたが1時間かけて来てくれたから欲しいもの買わなくてもイケるかも!って勘違いしてご飯だけなんてふざけた事言って、思い通りにならなくて逆ギレしてるだけ。当分メールは続くかもだけど、無視して。絶対言いなりになる必要ない。嘘つき最低やローだから!まぢNGだね。大切な1日返せ
【453】>>444 >>451

ありがとうございます。
ってかとうとう客が、家族に風俗バラすとか言い始めました( ;´Д`)
ちょっとは現実見ろ。とか、考えが甘いとか。ムカつく…このまま引き下がりたくない(>_<)
【458】>>453
家族にばらすって住所知られてるの?
余りにもひどかったら脅迫で警察に相談しますって言えばビビるんじゃない?
【457】>>453
私もそう言うキ◯がいな客いたけど、そいつからのメール見るだけでイライラしたから(イライラするようなことメールしてくるし)携帯かえたよ。そいつのためにかえるのは嫌だったけど授業料だと思って。そう言う奴は貧乏で金ないからわざわざ店にも来ないし切ってスッキリ、大丈夫。
【455】>>453
小さい男だね~。
そんなの着拒で問題ないんじゃない!
【439】>>436
だから警察介入させないところされるよ客はきちがいなんだから

【425】
で、本当に気持ち悪いなんで生きてるかわからないような客のチンコしゃぶって生きてる感想は?(笑)
【433】>>425
素人女は未経験の心境は?
【435】>>433
おまえの返しが憐れ過ぎる(笑)
【434】>>433
黙れよカス
【437】>>434
素人知らないキモ男がグダグダ抜かしてんじゃねーよ。
悔しかったら素人女抱いてみろ。
【459】>>437
黙れ!ドデブス売春婦!
【438】>>437
憐れよの~(笑)
【440】>>438
素人知らないお前が憐れだろ?
【441】>>440
いや、日本語読めないふりして必死になってるお前が憐れ(笑)
【442】>>441
金払わないと女と二人っきりにもなれない奴に言われたくわないわな。
【446】>>442
なんで日本語読めないふりしてるの?
チョンなの?(笑)
【450】>>446
金ないときは居間で母ちゃんと雑談か?
悲しいね~。っつうか笑えるわ。

【460】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【461】>>460
嗚呼、買春夫人生バクバクバク♪

【465】
最近新規の客に全く当たらない。。
店についてる絶対指名しない万年フリー常連ばっかり。 どれだけ何回当たれば気が済むのって位何回も当たる(笑)
【475】>>465
あんた暇スレでも愚痴ってるけど、みっともないと思わないの?この仕事に合ってないんじゃない?まずは自分の容姿を冷静に見てみて!
【466】>>465
あっそ
【467】>>466
で?

【468】
人の顔じっと見てくる客ムカつく。何度もフリーで当たる客で今日も当たって、必ずショートだし、プレイ時間を店に電話中に店が出るまで携帯耳に当てて素の表情でいたらそれを客が見てて『何か疲れてるね』 フリー専門の何度も同じ客相手すんのがダルいだけだよ!電話呼び出し中まで表情作ってられるかボケ。
【471】>>468
長文うぜー

【470】
年下のガキ。会った時からバカにしたような態度で感じ悪って毎年思ってた。お酒も相当飲んでたし。チロウ。
案の定イカせてあげられなかったのは申し訳無いけど、最初から最後まで態度にムカついた。もう来るな。
【476】>>470
ドデブスババァ~
【472】>>470
連投うぜー

【474】
ホスラブに張り付く暇爺の方が惨めだろ
【481】>>474
肉便器の負け
自分達の愚痴レス読み返せ(笑)

【477】
ちょっとだけ~とか言って過剰求めてくるクズ
こっちも地雷接客してんのに毎回こりねーな
今日は指を折れそうなほど逆に曲げてやって半泣きにさせたけど次は折るからな

むしろ折ってやりたいからまた来ないかなw
【478】>>477
お前は犯罪者だな。

【479】
だいたい風俗来るような男にムカつかない事のほうが少ない。他人だし
【487】>>479
他人はムカつくって発想の人何するか恐い
【488】>>487
確かに!
【485】>>479
だから?
【484】>>479は無差別さ○じんとかしそう
【483】>>479
家から出ないで。外出たらムカつきまくりだよ。
【482】>>479
??
【480】>>479
それで?

【489】
風俗男が嫌いなだけ
【490】>>489
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【495】>>490
キチガイ野郎
【496】>>495
だねwww
【497】>>496
自作自演のクソ連投 乙!
【498】>>497
ん?違うが?何イラついてんだぁ?
短気なオトコはモテないぞーwww
【493】>>490
金が無くてホスラブ粘着の悲しい人生www
【492】>>490
風俗にも行けない哀れなビンボー人生(爆笑)
【491】>>490
嗚呼、買春夫の淋しく惨めな人生(笑)

【499】
鼻舐められた;_;
【500】>>499
あそ

【501】
いつも指名の客がフリーで来たのに当たった…。本人はフリーで入ったの忘れて指名したような口ぶりだけどフリーはフリーだから(`ヘ´)
【506】>>501
何回程度の本指か知らないけど、それは店員がダメでしょ。
客からしたら、まさかとラッキーが半々の微妙な感じだと思う。
【503】>>501
これはマヌケな客だねwww
【504】>>503
だから?
【505】>>504
ん?ひねくれてんのか?
金が無いと心も荒むよなー
ま、頑張れや~(笑)
【502】>>501 気まずいね

【507】
風俗店員なんて実社会じゃ使いもんならない池沼寸前の輩が9割だからw
別に期待してないけど二度目はないw
【508】>>507
客が店自体に二度と来なくなるレベルのミスだよ。こんなしょーもない事で店固定の客を失うことになる。

【511】
『次にまた指名したらやらせて、今回だけ数千円払うから、その次くる度にタダでやらせてよ』
何でそんな事お前が決めるんだよ。 オッサンとやって何のメリットも無いしキモイだけ
【518】>>511
ウソくせー!
【519】>>518 昨日ついたオッサンの話だよ? こんなセコいオッサンの話なんて珍しくもないと思うけど?
【513】>>511
そんな事言ってOK出す嬢いると思ってんのかな?
何て答えたの?
【517】>>513 『はあー?(笑)』って笑いながらひたすら流したよ。ふざけすぎ
【512】>>511
オッサン必死だね(笑)

【514】
この服は着ないほうがいいと駄目出しをされた。
他の客はこんなこと言わないでしょと親切きどりで腹立つ。
【516】>>514
不細工女が不細工に服着て、客にバカにされるって…
【515】>>514
よっぽどダサい安い服着てたんだね。

【520】
手マン下手くそなんだよ童貞!
まんこいてー!!!
一発目がこんなんで最悪だ;_;
【521】>>520
売春婦は客が買ったオモチャ。
ガシガシ手マンで痛がっても我慢!
【522】>>521
残念なキチガイだねwww

【524】
触られた瞬間ヘタクソはすぐわかる。指入れされなくても力強くて痛い。あんまり女の経験ないんだなってすぐわかる
【525】>>524
だねー(爆笑)
分からないかと思うならよっぽどの世間知らず
【526】>>525
そりゃ風俗嬢は比較対象が一般女性の何百倍なんだから、どうしても下手くそな男が印象に残るよね。 
一般女性は相手が下手かどうかも分からぬまま結婚したりするわけだし。

【528】
最近の客は風俗をエッチ付きのコンパかエッチ付きのお見合いと勘違いしている。性欲処理の場所であって出会いの場ではないのに…
【537】>>528
言えてる。付き合えば毎日ただでエッチできると思い込んでる。ダサくて下手なおやぢだらけ。鏡見ろよ。

【531】
飲酒運転で事故後に警察よぶ前にきた犯罪客
うがいしたイソジンあたしにブーッてかけてきたり思いきり足踏んできたり寄行を繰り返し
指いれ痛いって言ったら「濡れてないお前が悪い」とやめてくれず
【540】>>531
ざまぁー肉便器にはお似合い
【538】>>531
それは酷すぎる。HPの禁止事項に書いてない?プレイは即中止して店に電話して帰って、絶対に返金なし。女性の嫌がる行為や脅しや暴力は禁止でしょ?我慢なんてすることないよ。
【546】>>538
禁止事項の前に飲酒運転で事故って逮捕だから、即警察に連絡でしょ(^^;;
【549】>>546
糞客の言う昔の自慢話を真に受けんな

【532】
挙げ句アナルに指いれされて、ぶちギレてもう帰り支度始めたら逆ギレ
2014年ワースト3に入るね
【539】>>532
その最低な客は何歳位のデブ?ハゲ?体型や身長や特徴を教えて。付いたら解るように。
【576】>>539
今風の若いチャラ男だったよ
結局お腹は壊さなかったけどあたしアナル未開発だからアナルの違和感がなくならなくて今週ずっと休んでる
まじで絶叫したわ
【543】そういやおまえら便器って文句言う割に>>539みたいにあんま特徴書かないよね
なんで?やっぱビビってんの?
単にボキャブラリー貧困なだけ?
【550】>>543
客なんかみんな同じにしか見えないから。糞客じっくり顔まで見たくないからじゃね?
【548】>>543
単なるかまってちゃん相手にするからだよww
【544】>>543
つーか おまえみたいな風俗行けない貧乏爺さんって、なんで毎日毎日ホスラブに張り付いてんの?w

【534】
ゆとり男大っ嫌い!!!

日常でも大っ嫌い。
関わりたくない!!

おばさんみんなガキが好きだと思ってんじゃねー!てめえらなんざ金にしか見てねーよバーカ!!

20代の女の子はかわいいのになんで若い男ってバカなんだろう?
【535】>>534
おばさんガンバ(笑)
【536】>>535
若い兄ちゃんには魅力ないからね

【545】
シャワーでスマタされベッドでFしたらちょっと待って。最近俺のアソコおかしいんだよね。テメーくんなよ。まぢ腹立つ。最悪。朝イチ病院いくわ。そいつは病院行きたくないってゴム付き手コキで終了
【551】>>545
グリンスで洗った時、客痛がらなかったの?? 病気あるとすごいしみるから、わかりやすいよ。
【555】>>551
消毒の時痛いって言わなかったので気にならなかったです。Dキス→指入れ→F開始1分後くらいに痛いって言われた。最近カスが溜まるしたまに痒いんだよ。って。新規フリー怖い(>_<)性病野郎来んなよ。もちろん69拒否。今から婦人科です。最悪。
【556】>>555
性病で来た事に対して悪いって思ってなかったので、帰り際に迷惑だよって言ったら落ち込んでた。クソ客一生くんなバーカ

【547】
電マ、いちお有料オプションなのに枕に隠してて無断で使い始めるし、私の指舐めてくるし69の時に肛門に指入れてこようとするし、 『くすぐったいとこある?』て聞くから首と耳って答えたら『ええー?子供じゃん』て言いながら耳舐めてくるし、オッサンって何でこんな汚いプレイするんだろ。 耳洗い切れずくせーし今ソッコー家に帰って体洗いまくった
【554】>>547
ふ~ん

【552】
私今の30代の客が一番苦手かな~。
偉そうな割りに金無いし乱暴だし嬢の容姿にも口うるさいような気がする。
40代以降になると優しくてお金もあっておもしろい人が多いから好き。
20代は素直な子は可愛いと思うけど、太客にはならないだろーなーと思うから適当に接客する。
【553】>>552
だから?

【557】
釣りにしてもヒデーなw
どんな病気でも潜伏期間つーのがあってな。。。
【559】>>557
釣りじゃないです。婦人科で気休めに消毒して膣錠貰ってきました。検査は一週間後で2万円位かかりますって言われた。クソ客に我慢した分の金より高いなんてまぢクソだわ!一週間やすんで旅行ってくる。たまには休もう。糞客まぢ腹立つ
【562】>>559 何もなかったらいいね。リフレッシュして気分入れ替えたらまた頑張ろう
【566】>>562
便器がリフレッシュって、ウォシュレットに付き便器になるってこと?
【574】>>566
こいつ根性腐ってるわ。男だろ。
【567】>>566
つまんない
【563】>>562
コメありがとう
【560】>>559
その性病も病気でも出勤する風俗嬢に移されたってことに考えが及ばないところが肉便器だけあるなw
【565】>>560
間違いない(笑)
【561】>>560
お前腐ってんな!

【568】
本当つまらん。金曜夜なんだから彼女でも誘って遊びにでもいきな。
【571】>>568
ワロタw

【569】
ショートなのに、服自発的に脱ごうとしない奴なんなの?スーツでネクタイもボタンも全部びっちり止めてて脱がせるの面倒なんだよ!終いにはネクタイの取り方にネチネチ文句言う始末(怒)
初対面でしっかり本強(怒)
口はうんこ臭いし、久しぶりにムカつく客に当たったわ。二度と来るな!
【579】>>569
うんこ臭いのにマグロ?最悪。ショートで良かったね。臭いの無理だわ
【580】>>579
お前も魚が腐ったようなマン臭だろ?
【581】>>580
お前居たの?
汚ない言葉ばかり吐いて暇だな!
男なのに情けないな。お前みたいな奴にリアで関わる人が可哀想。
【575】>>569
長文うぜー
【573】>>569
それで?

【570】
私は逆にショートで五分もたたない内に服脱ぎ始める客によく当たる。ショート客には会話時間は必要ないらしい。ロング客とは遊び方や余裕がまた違う
【572】>>570
とりあえずヌキたいだけなんだから、本指以外はそれが普通じゃないの?
ロングで話だけとか差し入れとか、そっちの方がよっぽどキモいよ。

【577】
リアも充実してないからこんなくだらねーツマンナイ事思い付くんだな。気の毒だわ
【578】↑↑↑>>566

【582】
時間中ず~っと本番本番うるさい新規ショート客。一発くらいい~じゃん!ケチィ連呼。
ベットに投げられ濡れてないのに指つっこまれわざと抉るように手マン。初めてブチギレてしまった
風俗嬢は道具じゃねーんだよ次の仕事に響くからって言ったらそういう客大変だね!って頭大丈夫?
【583】↑長文うぜー

【584】
この時期ってゴミ客多くなりますよね(泣)
振り回されないように、適当にあしらいながら上手に稼ぐぞ!
【585】>>584
上手に稼ぐ手段が売春w

【588】
この時期の新規客
金にならないセコい奴が多いから
リピは期待できない。
テキトー接客で乗りきりましょう♪
【593】>>588 完全フリー客なんて特にそうだよね
【590】>>588
キチガイ売春婦
【592】>>590 基地外客w
【594】>>592
今時、いちいちwつける変態

【589】
テキトー接客なんざしようもんならイマラでお仕置きだな
【591】>>589
イラマな(笑)

【595】
さっきの奴!
もうムカつきすぎて表現できない!
イライラしすぎて涙でそう
まじで腹立つ!
【596】↑何が有った?
【598】>>596
一概に文章で表現するの難しいけど、簡単にいうと本番断ったらキレられた挙げ句クレームだされた
しかも前半指いれガシガシで粘膜負傷
【599】>>598 大丈夫? 私も全く同じような客について、お前の事ネットに書いてやるって言われて直後にホントに書かれた。店にも『態度が悪い』ってクレームされた(笑) お前の態度はどうなんだって話だわ。 風俗ですら本番断られるようなしょーもない風俗男なんて忘れて頑張ろう
【606】>>599
こんなやつに当たるともう客恐怖症になる
今日行きたくないよ…

【600】
しかしヒデー客ばっかりだなー
悪質なヤツには遠慮なんかしないでキレたほうがいいよ!
【609】>>600
その意見に賛成。我慢したりで大人しくしてるから客はますますつけあがるんだろうね。私も今までは大人しキャラだったけど、来るたびに時間いっぱい口説いてくるキモオヤジにかなり言い返しました(笑)しつこい店外要求やら付き合って付き合ってしつこかったり、自分の言動が理由で嬢から反撃される現実をわからせないと!

【601】
口クセー客に臭くてごめんね。って言われながらDキスの後服の上から胸舐められて舐められた部分茶色い汚れが出来たの見て、汚してごめんね。だって。まぢふざけんな。息も性格も腐ってんな。
【602】>>601
うわっ!
それはクリーニング代請求だろ?
【645】>>602
クリーニング代は貰えたけど、その後のお客様に何その汚れ..ってイヤな顔された。
クリーニング出しても完全には落ちなかったし最悪でした。

【607】
子供がいても俺は気にしない付き合えるとか語ってたキモリピジジイが来た
お前がよくてもこっちがお前に興味ねーよ(冷)気持ち悪い
不細工ジジイきもい体型テク無しド下手野郎
良いとこ1つもねーよw失せろ
仕事中だから愛想笑いしてお前のつまらない話聞いて演技してやってんだよ
【610】>>607
そういう客ってなに言っても無駄だよ
話通じる相手じゃない
全て自分中心、人の気持ちなんかおかまいなし
【611】>>610
NG、出禁にして思い知らせるしかないよー
【608】>>607
勘違いは年寄りに多いよねー
勝手に妄想してるジジイばっかりだよw
誰が加齢臭でフニャちんで貧乏なオトコになびくんだ??バーカ(爆笑)

【612】
爺にもなって結婚もできてなくて子無しの男ってやっぱりキモ
子無し婆嬢と一緒
【620】>>612←ポンコツ中古便器
【624】>>620
爆笑!
【626】>>624
お前、いつまで自演してんの?www
【629】>>626
お前が中古のガラクタ不細工売春婦?
【630】>>629
だから、客だってw
次のセリフへは肉擁護か?
つまんないからいい加減パターン変えろや(爆笑)
【614】>>612
ちょっと優しくするとスグ勘違いw
そもそも金を払わなきゃお前と二人にはならねーんだよ!(笑)

【613】
年末年始は変な客に当たる率が上がりそう
【618】>>613
盆にきた客に、モテないだろうねと言ったら長らく粘着された(´・ω・`)
私が悪いのかな?
【615】>>613
単発は毎年の事で続かないよ

【622】
えっ…
SM店じゃないならありえない…
ただのキ○ガイ
【623】>>622
他の子がそういうの当たり前にやって客取ってるから勘違い客増えた。
AFとか当たり前になってきた。
【658】>>623
それ、渋谷スキャンダルの大宮から呼ぶキチガイ客じゃない?
【673】>>658
吉原ソープですよ。
デリではないです。

【631】
受付時間ぎりぎりに来た若者三人組
じゃんけんで女の子選ぶ順番決めたんだけどー、俺一番最後で残りカス掴んじゃったよー、
って面と向かって言われた
店年齢知らなくて同い年じゃない!って騒ぐし
妥協したくないならもっと早く来い
遅く来たら人気ある子なんか埋まってるっつうの
【644】>>631
失礼な男だね!今日はもっと一緒にいる時間を楽しんでくれるお客様が来てくれるといいね
【633】>>631
長文うぜー!
【632】>>631
それで?

【634】
文句ばかりいってるなら仕事辞めればいいだけ。風俗でしか金を稼ぐことできないんだろ?コンビニだって客選んで売ったら金にならないんだから、それと同じでお金を頂いている以上は大切なお客様だ。それが嫌なら辞めるしかない
【759】>>634
こーゆーレスいらんわ…
【652】>>634
サービス業と販売業は意味が違うだろ?
嬢には生理的な問題があるんだよ!
そんなこともわからねーの?
お前、頭おかしいだろ?
【654】>>652
頭おかしいのはオメーだよ!
【653】>>652
だから?
【636】>>634
正論
【635】>>634
全くもってそのとおり!

【637】
金って普通は簡単に手に入らないからね。自販機で10円足らなくても誰も助けてくれない。風俗嬢は簡単に体を売って金が入る。お客様あってこそ金が入るんだから。キモいだの臭いだのいってるなら仕事辞めろ。自分の好みで選んで仕事できるなら、この世の中にあるサービス業は潰れるわな
【649】>>637
素晴らしいです
【647】>>637

簡単じゃないでしょ。覚悟がないと踏み出せないでしょ。
【639】>>637
そうだね、1円でも他人はお金くれないもんね。洋服屋だって、客選んでたら商売にならんもんね
【638】>>637
同意

【642】
NG出されたクズは無視して行こう。

皆普段接客頑張ってんだから、愚痴る場所が必要なんでしょ。
【650】>>642
接客って…
売春婦の厚かましい表現に絶句!

【646】
ムカつく客をムカつくと掲示板に書いただけじゃないの?客と違って本人には言ってないみたいだし。
文句言うスレに文句書き込んで何が悪いんだろ?
【656】>>646
お前暇スレにいる不細工デブス!
【651】>>646
あなた暇スレにも常駐してる不細工デブスだよね?

【648】
nsを何度もだめ?一万だすから?断ったら、いったあとゴムあってもいけた だと。ns店へどうぞ。とりあえず、良かったねーって笑顔で言っといた、仕事だから。
【657】>>648
んで、何が言いたいの?

【659】
生理的にダメな客がきても金もらってんだろ。それなら客商売してるんだから諦めろ。グダグダ客の文句いうなら、風俗から足洗え。
【674】>>659
そのとおり!

【662】
好みは人それぞれ。他人の彼氏、他人の旦那をキモいと言っても、風俗嬢の彼氏や旦那を見てキモいという人も同じように沢山いる。自分が好みでも、他人からみたら色んな評価がある
【665】>>662
同意。他人の悪口は得意な人いますね。自分の顔や彼氏彼女の顔はどのぐらいのもんと思っていってんだろうね

【669】
面倒なことはいいじゃん
ちゃんとしたサービスされなかったら客も二度と行かないし
【675】>>669
返金してれば、ごもっともな話
で、嬢にも契約を取り消す権利があるんだから、我慢出来ない客には金を叩きつけて退散させるわけにはいかないの?
【684】>>675
契約と性質を考えれば可能と思う。
客が申し込みをしたが、嬢が受諾しなかったら契約は成立しない。

【677】
生理的にダメな客が来たからって、違法行為に走るのか?
料理がまずかったら食い逃げ、自転車の鍵がかかってなかったらチャリパク、店員の態度が悪かったから万引き
地雷言ってる嬢は、この理屈で動いてるの?
【682】>>677
完全に同感だね。それと同じ

【678】
指名客にお金いらないから帰って言ったら客が泣き出した事あるw
【679】>>678
気が晴れたろ?
僅かな金のために犯罪者になるより、そっちのほうが絶対いいって
【681】>>679
別にフリー客にも言ったことあるし

【680】
そんなこと言い出したらさ、ヘルスでたった1回「いれていい?」って言われただけで店に電話してそこで中断もちろん返金なしでも仕方ないってことになるよ
【685】>>680
基盤はややこしくなるから、客がシャワー拒否したとして、
事前にシャワーがサービスに含まれていることを店が説明し、嬢がシャワーしなければ次のサービスを行えないみねを説明し催促したにも関わらずシャワー拒否したら、返金不要
客がシャワーを促されたさいに「そんなの聞いてない」と契約の錯誤を申し出た場合はややこしくなるが、契約のうえ
で双方に錯誤があると認識しながらもサービスを強要された場合は強要罪が成立、店の人なり警察呼んでもかまわない
シャワーを浴びなければいけないと説明されたのに、シャワーを浴びずにサービスを受ける気だったら客が詐欺
【694】>>685
長文うぜぇ
【687】>>685
長文うぜー!

【686】
何が言いたいかっていうと、客のマナーがサービスの継続が物理的に困難なほど悪かったら、返金なしで引き取ってもらうことは可能
むしろ二次被害を防ぐために、そういうのは積極的にやるべき
【688】>>686
だから?

【692】
待ち合わせて一緒に入るホテヘルなのに 先にホテル入って15後に来てって客。
シャワー浴びてて即プレー要求。シャワー浴びたいって言ったら「大丈夫、一回いった後にいくから。二回戦するから」だって。40分コースでセコすぎ。
【698】>>692
そんな要求は断固拒否でいい
ホテヘルで40分なら1抜きが普通
そのカス客もだけど黙認してるなら店もおかしい
【702】>>698 60分なら?
【693】>>692
だから?

【700】
ガシマンされて大量出血…最悪でした
【706】>>700
出血はしなかったけど本当に痛すぎて2日間当欠した
【705】>>700
膣内洗浄してオロナイン塗って病院お勧めします。

【701】
タイプじゃなかったのか終始敬語のよそよそしいお兄さん。 なのにプレイ中はしっかり本番要求
もちろん断る。なんとか逝ったけど抜いたらソッコー帰ってった。嫌なら無理に遊ばなくてもチェンジすればいいのに
でもしっかり本番は要求(笑)
【704】>>701
つまんねー!
【703】>>701
ワロタ

【708】
数万の元をとるためにガッツキ客
数万で身体を開く嬢
数万のために地雷手抜きやる犯罪者
誰が一番セコいかね?
【711】>>708
数万のもとをとるガッツキ客やろwww
8~10万の高級店ならともかく、大衆ヘルスは数万ってか18000ぐらいやし
ホストで18000使ってアフター&枕求める客どう思う?
いかに男が醜い生き物かわからん?www
【715】>>711
18000円で枕するのが風俗嬢だろ?
風俗嬢以外で男女問わず、18000円で見知らぬ男のチンコを舐める奴はいない
ガッツキ客をいくら非難しても、売春婦が端金欲しさにチンコをくわえてる事実は変わらない
【722】>>715
どっちもどっちw
【718】>>715
その金額でオンナに相手してもらうオヤジ(笑)
【710】>>708
犯罪者は、もはやセコいとかそういう問題じゃなくね?
【709】>>708
お前だよ(笑)

【713】
いい年して女の体もまともに扱えないバカオヤジが
『アナルは?開発済みかな?
SとMだとどっちかな?デュフ♪デュフフ♪(。-∀-)』
とか言ってるのたまに会うけど

てめェはまずベーシックコースをきっちり学べ。
アナルに興味示すなんて1億光年早いんだよクソ爺ィ。
【721】>>713
ありがとうございます(;´д`)
【719】>>713
長文うぜー
【714】>>713
失礼ながらキモオヤジの発言を想像して笑ってしまったよwww

【720】
顔と髪舐めてきた
きもすぎて何も言えなかった
【723】>>720
良かったね!

【728】
口に傷できてるのにキスとかクンニしつこくて超絶に最悪だった
ヘルペスだったらどーすんだよ
あんな客我慢しなきゃよかった
【729】>>728
お前、連投書き込みすごいわ!
ホスラブ中毒患者

【730】
うがいお願いしたら
タイプじゃないから
何もしないからうがいしないって…タイプあるなら指名してくれ。途中でもう帰ってて言われ帰らされるし余程嫌だったんだろうな…
【735】>>730
それは辛いよね…お疲れ様m(_ _)m
【736】>>735
またお前か!
【731】>>730
あっそ

【737】
指入れて中で曲げる奴『潮ふきそう』ふかねーよ、傷つくし痛てーんだよ
【743】>>737
もっと、血が出るくらい、ガシガシ手マンしてもらえれば良かったのに。

【738】
私も昼間に帰れって言われた涙
店に電話して、シャワー浴びようと服脱いだら、ごめん、やっぱりタイプじゃないから帰れって、、、
午後ずっと落ち込んでたよ。
【747】>>738
前レスあるけど容姿と体型はどんな感じですか?
パネルマジックやられたら客としてもどうしようもありませんよ。
立たないと出来ないですから。
【744】>>738
お前は、顔だけでなく、よほど不細工な体つきだったんだよ。貧乳?三段腹?太い二の腕?汚い肌? とにかく客も吐き気を抑えてチェンジしたんだろな。
【739】>>738
私も、似たような事あったな最近。自宅のデリで、そいつは抜くだけぬいて、シャワー浴びてくれない、貸してくれない。シャワー時間分余っちゃって、そしたら疲れてるから帰れと、寒空の下追い出された。人として最低過ぎて唖然、店着いて即NGにした。
【745】>>739
売春婦のキミは人として、女として最低なことをやっているじゃないか!
被害者ぶってはいけないよ。

【741】
フェラさせて顔と髪の毛にザーメンかけたら半泣きになった。お構い無しに後ろから入れて中出しして、もう一回しようと、またフェラさせたけど勃たなかった。
使えない風俗嬢だった。 今思い出しても腹がたつ。損したわ!
【754】>>741
あんたも同じくらい嫌な事あるよ!
もう少し相手の気持ち考えなよ。
よく平気でそんな事言うね!
【746】>>741
カネ無駄にしたね。
【742】>>741
お前が最低だ

【749】
肉便器はおもちゃ。肉便器みたいな最底辺が投票など行くわけがない
【750】>>749
当たり!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【751】
いつも来るこの男もろ在日顔
何世かな~日本語流暢だから三世辺りかな~やっぱ普段は通名使ってるのかな
顔も性格も嫌い
【752】>>751
それで?
【755】>>752
短文ウゼー

【756】
今きた客
くすぐっがりだから優しくしてって言ったのに言ったら無言
太ももに足が当たって痛いって言ったのに謝罪なし
アンケには低い点数

コミュ力ないやつ来るな
爺とガキは嫌いだ
【757】>>756
それで?

【758】
年末のせいか、いきそうになると体位変えたり体ずらしたりする客多い。ゴムにお年寄りよりは多い量の白いの出てるけど逝ってないと言い張るのもいたw
【760】>>758
で、何が言いたいの?
【763】>>760
あんまり来たことないって言えば時間遅れることできるわけじゃないよw

【761】
一般のお店の方が客選ぶよね…。自分がバイトしてたわけじゃないけどコンビニで万引きしたり立ち読みして本汚して買わないとか店の前で立ちしょんしたり臭すぎているだけで他の客に迷惑な客も快く入れてるとこ知らない…。田舎の喫茶店でも食べこぼしがすごい客はどんなに空いてる時でも断ってた店あった。
【770】>>761
長文うぜー
【762】>>761>>759

【764】
逝きそうになると、まだ早いからダメだとか、止めたり我慢する客ウザイ。お前抜きにきたんだろ、どーせ時間内には出すくせにって思う
【773】>>764
ヌキに来てるからこそ、時間いっぱいエロい事をしたいのは当たり前じゃない?
コース関係なく、余った時間トークしても意味ないじゃん。貴女の言う通り、ただヌキに来てるんだから。
【779】>>773
正論
【766】>>764
それ、すごいわかる!
この業界の子なら絶対イライラするw
何のために来たの?早く出しなよってwww
【768】>>766 しかも毎回2抜きするくせに1抜き目から我慢や、まだダメとか言う客もいる。 更に2抜きするんなら1回目位さっさと出せやって思う
【765】>>764
聞こえないふりしてそのまま抜いちゃえ。我慢する客で太客ってあんまりいないし。

【771】
顔チュッチュされるのと耳ベロベロされたらその日は帰りたくなる
【782】>>771
うざったい客大キライ!臭い息だと最悪。移りそう。
【784】>>782
キミのマン臭は雑巾の生乾きの臭いだろう?
【785】>>784
相変わらずつまんない
【783】>>782
だから?
【775】>>771
帰れば?

【776】
シャワーや着替え、本当はお帰りの際お手洗いに寄る時間も含まれていますので…。男はうんこ我慢できないからしょうがないのかもしれないけど。
【781】>>776
あそ
【780】>>776 ワロタ

【777】
イラつくね
【778】>>777
わざとやってんじゃないかと思う人もいる。

【786】
無口でロング意味不明
【789】>>786
シャイなんじゃない?
【787】>>786
はぁ?
【788】>>787 お?

【790】
自分から一切話振らない、うんとううんしか言わない客とかいるよね~
延々こちらから話振り続けるのに疲れて少し黙ってたら「あんまりしゃべらないんだね」ってボソッと言われてびっくりした
【793】>>790
だから?
【796】>>793
なに?
【794】>>793 それで?
【792】>>790
ないない
【791】>>790 あるある

【798】
疲れてるのに来て風呂場で具合悪くなって嘔吐する客。

今日父親と2人で来た若い客、親子でソープいくか普通?
店くる直前まで親父の誕生日でお酒飲みすぎてた。
風呂で吐いたので、私が吐瀉物片付けてシャワーで流してたら、
「吐いたらスッキリした。タバコ吸っていい?」って
そのあと普通にプレイして抜いて帰った。
【805】>>798
長文うぜー
【799】>>798
世の中色んなバカがいるねー
でも乱暴なのよりはまだマシか?

【804】
フリーの客に前付いた子がいいからってチェンジされた。最初から指名しろよ。
糞爺
【806】>>804
あそ

【807】
抜きありエステ。
こっちは時間配分考えてるのに、ダラダラしてプレイ始められない客(それでプレイ時間短くなって手抜き扱いされたら嫌だ)。
脚~背面マッサージしてるのに振り返って後ろに手伸ばしてこっちの足など必死に触ろうとする客。
客なりの遊び方スタイルがあるのかもしれないけどあれこれしたがって時間切れだったり逝けなかったり。それでここのお店は女の子代わり映えしないよねーと。自分が同じことしかさせないんだが?
【810】>>807
長文うぜー

【808】
ブサイク
ハゲ
ワキガ
デカくて遅漏

最悪
【809】>>808
チビも追加してー
根性ひねくれてるのが多い
コンプレックスなんだろうけどさw

【811】
チビのくせにイキがる客。
ブッサイクのくせに
『ほら、俺のチンコが欲しくて、もうこんなに濡れてるぜ…』
とか言うの笑いこらえるの大変だからマジ勘弁
【812】>>811
んで?
【820】>>812
こういう
んで?、だから?、それで?
とか言っちゃう奴って何???
【824】>>820
ただのバカだから放置でOK
【813】>>812
何?

【814】
我慢しないで欲しいって言えよ。
一緒に気持ちよくなろ
俺ってドSなんだよね

…全員まとめてタヒんでくれよ
【815】>>814
ありがとうございます(;´д`)

【819】
わかる…

太過ぎる人はもはや動物を洗ってる感覚

係員気分
【826】>>819
ウケるw
洗ったことないけど、カバやトドみたいな感じするよね…
【825】>>819
洗車っぽくもある。
【822】>>819
クソワラタ

【828】
修正してない写指で入ったくせに、「お前デブだよな~絶対80キロあるだろ?俺が金貰いたいぐらいだよ」確かに60キロのデブだけど、あまりにもひどかった…
【837】>>828
ひどいってか女と接したことないんでしょ。あたし45キロなかった時53キロって言われたのも十分ひどいとおもってる。

【830】
ひたすらクリをグリグリする客
クリとれて転がるかと思った
【832】>>830
あそ

【831】
お互い気持ちよくなろうよ♪とか寝言ほざきながら
オプ代も払わないで勝手にクリにバイブ押し付けてくる大馬鹿野郎は
松岡修造の熱波で灼きコロされてしまえばいい。
【872】>>831
ありがとうございます(;´д`)
【833】>>831 わかる。隠し持ってて勝手に使ってくる奴いるし

【834】
“お互いに”“気持ちよく”がほんと意味分かんない。
ヌキに来てんのはお前
あたしはヌキ専門派遣スタッフのヌキ屋さんなのに
お互いって何だよ?イミフだよ
【853】>>834 わかる。こっちは仕事なんだよ気持いいとか楽しいのは客だけだろって話。 不細工ヘタクソ爺さんやオッサン相手に気持ちいいわけがない(笑)
【855】>>853
何がしたくて接客業についたんだ?
わざわざ嫌な思いして、借金生活するためか?
【854】>>853
あそ
【843】>>834
抜き屋の癖に俺みたいに4回位出そうとすると嫌な顔しやがって
店には時間内なら何回も出せる約束なのに
ふざけんじゃないよ
【852】>>843 回数コジキお前みたいな奴イラネー1人でシコっとけ
【846】>>843
4回?お前は猿か?
だから彼女もできないんだよ(爆笑)
【838】>>834
ぷっ、ヌキ屋だって!(^з^)-☆
テメーで言ってりゃ世話ないわw
【835】>>834
勘違いのバカに呆れるばかりだねw

【840】
は?借金なんてしてないんですが?
それに、その収入の計算あってるわけないじゃん

そう思っていた時期が俺にもありました
けど、どや顔でそれを指摘する客にはキレていいよね?
【841】>>840
???

【844】
国税局の人に「風俗で得た収入はどう申告すればいいですか?」って聞いたら「普通に無職でいいんじゃない?」って言われたよ。
深夜のファミレスでも働いてるけど、ここから納税してますよ。
ムカつく客はめったにいないけど、風俗客もファミレス客も嫌な客は同じ人種だな。風俗で嫌がられてる人間は全く関係ない他の場所でも嫌われてると思ったほうがいい。
【851】>>844
長文うぜー
【848】>>844
釣りだよな?
釣りじゃなかったら、追加徴税分はソイツに払ってもらえ
同じような感じで職員の賠償責任が認められた例がある

【859】
年末はホスラブもおかしなの湧いてくるね(゚゚)
【861】>>859
おかしいのは売春婦やってるお前!

【862】
風俗客なんか適当にして金稼ぐのが一番。
【864】>>862 確かにー。その時間内限りの他人なんだしあんまり労力患いたくない。
【865】>>864
そんな接客だから指名入らないんだよ

【880】
ものもらい出来てるのに来た一見客。ホント最低!
【881】>>880
へぇ~

【882】
一生懸命頑張ってフェラしてもびくともしないチンコの客で時間切れ⇒逝かせれずゴメンねって謝ったけど、あからさまに不機嫌な態度取られた。俺シャワーいいわって股間も洗わずパンツ履いてムスッとしてた。 前回もフリーかネット指か忘れたけど当たって、その時も逝かせれなくて(笑)竿の半分近くまで毛が生えてて尺りにくかったし。気まずいので三度と当たりませんように
【899】>>882
オメーはよほどキモい不細工デブスなんだろ?だから客はイケないんだよ。
【898】>>882
長文うぜー
【891】>>882
ちんこに毛が…気持ち悪~い
どうでもいいよ、そんな態度の客。一生懸命やってるのにね!

【883】
店外誘うクソ。一年も通ってるのにとか恩着せがましく言うんじゃねーよカス。誰も来てくれなんて頼んでねーわ。嫌なら来んな。来るなら黙って寝てろ。本指はお前だけじゃねーんだよ不細工。
【900】>>883
だから?

【884】
フロントで前に入った事あるか確認して、あるって言えば指名になるのに言わない客
毎月来て50分で2回抜いてフリー扱いな上にこんなに通ってるんだからそろそろ生でいいよね?ってあほか!
前に入った事あるか聞かれたらちゃんと答えてね、って言ったら恥ずかしいからいやだってよ!
50分で2回やれる方が恥ずかしいよ!
【894】>>884
長文うぜー
【887】>>884
セコすぎる客は笑うしかないねw
【895】>>887
だから?
【885】>>884 2抜きホントにダルいよね。 まあ一応やってるけどさ。

【888】
アナルにいきなり生で入れてきやがった糞すぎる客。おまえが小学校教師だと?日本の終わりだよwww
【896】>>888
ウソくせー
【889】>>888
教師はストレスでイかれてるのがいっぱいだよ
メンタルやられて休職中多し。

【890】
大衆店なのに即即を要求。シャワーしてくださいと頼んでも、このままでと断固拒否。のくせにアナル舐めは要求するわでくそ最悪な客でした。
移籍したら客層悪すぎて病みます、前の店に戻りたい……
【893】>>890
シャワーも浴びないでア〇ル舐めとか想像もしたくないね。しっかり消毒してプレイしよ!ってハッキリいった方がいいよ!そんな客ばかりだと病んじゃうよね
【902】>>893
へぇ
【892】>>890
拒否出来ないのー??
クソは調子に乗るんだから断固拒否!
【897】>>892
お前はウジ虫以下の不細工売春婦
【901】>>897
年末に狂ったか?
オレは客だよ(笑)

【904】
『今年は今日で最後になるよ』 って言った客が数日前にもう一回来てくれて 『今年最後だし今月もう一回来るよ』って言った客が結局来なかった。来ないって言って来るのはいいけど、来るって言って来ないのウゼー初めから言うな
【915】>>904
そう思われて当然だから出来ない約束はしない。約束したら守るようにしてる。
【916】>>915
だから?
【906】>>904
それで?
【905】>>904
来なかったのは待ちわびる客だったの?
何か事情があるかもだからそんなに悪態ついちゃダメだよ
既婚者ならアクシデントもある

【908】
ご対面した瞬間から部屋入るまで
「合ってる?違う人じゃない?」
写真と別人だって散々言われたの
初めてでうざ。
そっから自慢話。お前は金でしか
相手されないだろ。金のために
まわりは持ち上げてるだけ。
勘違い男め。
【979】>>908
30分くわえて
【910】>>908
不細工キモ売春婦
お前はヌキ屋らしくしてればいい!

【909】
お客の言うこと信じたら駄目だよ~あてにならないのがお客さんなんだから~
【911】>>909
そっくりそのまま返すわ

【912】
日本の風俗のパネマジと詐欺プロフは話にならないほど酷い。高級店じゃないとほとんどパネマジデブスの化け物が出てくる
【928】>>912
あれ本当に詐欺だから全額返金要求出来るよ?
店や嬢が応じなければ、ぼったくり条令適用地域なら、そのまま警察に引き渡し可能
こういうところは、中国人を見習うべき

【917】
生じゃないとイかないとか
し冗談でも無理だし
唾液飲んでとかキモイ
まぢ年末最後の出勤にイライラ
させんじゃねぇ(°ㅂ° ╬)
【919】>>917
お前にお似合いの客じゃん。
【918】>>917
あそ

【921】
口臭くせーやつ。そーいうやつに限ってキスせまってくる。絶対させないけど(笑)
【923】>>921
それで?
【922】>>921
お前は上の口はドブ臭くて、下の口は雑巾臭い不細工キモ売春婦。
【924】>>922
オイチャン!? 自慰さん? アンタも大変な一年だったのかな(笑) クソして寝なさい(笑)
【925】>>924
だから?
【926】>>925
だから、サヨナラ♪ 良いお年を~

【933】
NGにするしかないよね
【934】>>933
あそ

【935】
常連の遅濡爺がきた・・・
体力も精力もない遅濡なのに2回したがるからアソコ痛くなる
挿れっぱなしで炎症起こしたとこを強く突こうとするからさらに痛い
痛いとかきついとか言うと萎えてまた勃たせるのに時間かかるし
痛いのを表情でそれとなく伝えようとしたら感じてると勘違いするし
遅濡なのに逝きそうになると寸止めしてその後逝くまでがさらに長い
とにかく遅いし痛いし苦痛でしかない
そりゃ女に嫌われるって
【942】>>935
炎症してるのに出勤してる
お前が馬鹿
【939】>>935
その人断ろうよ。
我慢してると病気になるし辛いじゃん。
【948】>>939アンタ、ウザ過ぎ!
【975】>>948
お前暇過ぎでブスババァ。
【947】>>939
確かにこういう勘違いレスってムカつくね。
【944】>>939
いるよね、こういうお節介な人…
別に友達でも何でもないのに、上から目線でアドバイスしてくる。
ウザい。
【945】>>944
わかるw
【943】>>939
太客だからね
ガツガツ稼いで最短で風やめるために我慢して相手してる
【941】>>939
出しゃばってくんな!
【940】>>939
あなたに関係ありません。
【936】>>935
長文うぜー!

【951】
1ヶ月に10回くらい来て、店外誘わない・時間が来るちょっと前に帰る・トーク時間多めっていう良客ぶってたつもりの馬鹿。
そしたらさっき、出張で五年はもうこっちに帰ってこない、だから連絡先教えて欲しい、教えてくれなかったら今日でキミとの縁は切るって言い出した。
別に良客と思ってなかったから、じゃあ今日で最後だねサヨウナラって言ったら怒ってるのか知らないけどフーフー言いながら睨んできた。
貧乏客が駆け引きすんな氏ね。
【963】>>951 結局その客とはどうなったの?
【959】>>951
あのなぁw 風俗嬢を真剣に好きになる男なんていないんだわ。手っ取り早く、都合の良いエッチの道具としか見てないから
【962】>>959 よく喋るブサオくんでしでし♪
【958】>>951長文うぜぇ
【955】>>951
駆け引きつーか、ただのただマン狙い。お前みたいな自分は好かれてるとでも勘違いする痛い女ばかりだな、風俗嬢って
【954】>>951
長文うぜー
【953】>>951
風俗やらなきゃ貧乏どころかホームレスになるような肉便器が勘違いするなや
【952】>>951
勘違いキモ客の典型だねwww
一方的な思いばかり。
「客はオメーだけじゃないし、面食いだからお前はあり得ないんだよ~」
【960】>>952
お前は人間のクズだな。
【961】>>960
必死過ぎるぞー♪
ビンボーブサメンくん!(爆笑)
【957】>>952
自演 乙!
【956】>>952
自分で自分にレスる不細工売春婦

【964】
プロとして失格なのは重々承知してる。あえて言わせて。
ふにゃちんで勃つ気配すらないマグロお爺ちゃんに生で挿れないと勃たない~!って言われて目眩した。
ごめんね、お爺ちゃん。私じゃ満足させてあげられないから、次回からは色気もテクニックもある嬢指名してね。
【974】>>964
つまんねスレ…
【976】>>974
ん?スレじゃなくてレスだろ?(笑)
【977】>>976
だね
【978】>>977
ダサいね
【967】>>964
長文うぜー!
【966】>>964
長文うぜぇ
【968】>>966 短文うぜぇ

【969】
12月に『今年ラストもう一回来るよ』って言っときながら来ずにしれっとあけおめメールよこしてきたのがウザかった
【972】>>969それがなんなん?
【973】>>972
あはは
お前か(笑)
【971】>>969
だから?
【970】>>969
あっそ

【980】
いきなり乳首噛んできて、痛って言ったら『何?胸も触ったら駄目なのか~』 いや、いいんですけど噛むのやめてもらえますか? わかったよ⇒また噛む。 本人は吸ったつもりらしい。 マンコ一瞬触るのでも何か痛いし何してもヘタクソなタイプだった。 口も臭いし、最悪だった
【982】>>980
吸いついてくる力が強すぎるおっさんもいるよね
【983】>>982
ふぅ~ん
【981】>>980
だから?

【984】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【992】>>984
正論だわw
【986】>>984
どのスレでも同じ言葉を書く人ですよねw
ワンパターンで面白くないんだけど^^;

【0】
7が埋まったので

【1】
初対面でガツガツとプライベートに関する事聞いてくる男
昼の仕事は何してるの?何関係の仕事? とか
掘り下げて聞きすぎだよテメーは

【2】
50代ぐらいの入れ墨入れた腹出過ぎのクソジジー。風俗常連らしく、やたら上から目線の説教うざすぎた。しね!

【7】
ほんとオッサン嫌い
オッサンで貧乏で金払い悪いのってほんと最悪。スマートなおじ様は本当に大切にしたい♪

【8】
金無いヤツほどスグ脱ぎ始める
全てに余裕が無いからガッつく。
いい歳して、シラケるだけ

【9】
ショート客程自分から脱ぎ始めて、主導権を握りたがる。金も時間もないからバタバタする

【10】
部屋入ってすぐに舐めて舐めて~チュウしてチュウしてって。見た目怖そうなおっさん…落ち着いて下さい。

【19】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【21】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【31】
一本でも何でも客つけたらいいじゃん…

【37】
貧乏人はこれだから…。┐(´д`)┌

【43】
別に面白くない

【47】
シャワー2回浴びたい。
(グリンスを指し)それって消毒できるんだよね?

んなこと言うなら風俗来んな!!
何で常連なの?
みんな嫌ってるよ?

【55】
ショートで一発って決まりなのに二発目二発目うるさかった。
マットでくすぐったいとか言って、やたら動くし嫌がらせとしか思えなかった
お金払ってるなら楽しい時間にすればいいのに。もったいない。

【64】
全てが嘘なのが風俗嬢だから
嘘つきじゃないと風俗嬢なんてできない

【74】
張り付いてるのって気持ち悪。
どんだけ暇&かまってちゃんだよw
って、隣にいるお客さんが言ってる

【75】
気持ち悪いスレだな

【84】
前金受け取ったた瞬間、無言の無表情で胸を捕まれた。 すげー怖かった
どんだけガッツキだよ

【86】
プロには入るなって言われてる事は当たってるな

【92】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【93】
『お姉さんタイプだなーホント、彼女になってほしいーよー』
チンコしゃぶらせながら適当に言わないでくれるかな。 って面と向かって言っといた。

【94】
10分前コール鳴ってんのに二回目やらされた。

【95】
今日は当たりで良かった。いつも外ればっかりでさー
人を物みたいにそんなんだからずっと風俗通いなんだよ

【97】
ホント、ろくな風俗男がいない

【106】
ジジイはマジムカつく💢
ヘドがでるよ

【110】
そりゃすまんこ!ま、手こきローションでイッたから結局イケるんですな。朝っぱらからイライラしたわー

【118】
粘着自慰が貼りついちゃったね(笑)サンデー毎日の独居老人

【119】
24時間張り付き屁理屈ばかりね(笑)生身の人間と話したら?叩いてばっかのクズ生きてる意味なし

【133】
そう「ゆう」www

【140】
俺は靴の匂いかぎながらオナニーした

【145】
いちいち安価つけるバカ発生(笑)

【167】
女は風俗男に思う事はむしろ触ってこずはよ逝けやだよねww

【169】
抜きにきてんのに何故に無駄に女の体触りまくるんだろうとはいつも思う。触って興奮したいのかね。 女は金払ってまで男のチンコしごきたいとかまず無いからね

【170】
ブサキモ客に限って巨根でフェラの時に
頭抑えてくる糞客w
苦しいし、ウザいし、キモい!
二度と来ないでw

【174】
キスキモいやつって、上唇か下唇のどっちかを吸ってくる

【175】
緊張しすぎなのか、ゲリベンしやがった

【181】
金のために笑って誤魔化してるのに恥ずかしがり屋だよねとか俺も断られるようになったんだな(NGな内容)とか気持ち悪いからに決まってんだろ糞が。本気できもちわりぃ

【189】
自分1人目の前で飲み物飲んで、時間無いから早く脱いでって言う客。
汚くて安いホテルで本強。 何でお前にやらせなきゃなんねーんだよ
誰がするかゴミ男。

【190】
オナニ~しすぎでシねばいいのに

【193】
風俗遊びするのにカード使う時点で可哀想に思う

【197】
プレイ料金全部500円玉で支払ってきた客もいた。 どんだけなけなしの金をかき集めてきたんだよ

【201】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【211】
ネピアの会社をオナニで儲けさせるようなゴミ男しか風俗には来ないwww

【218】
肉便器なんて見た目も学歴、育ちの客以下ばかりだけどね。

【219】
口臭ひどくて歯の裏がヤニで真っ黒の客来た。本当にクサイし匂い移って最悪!
既婚者だったけどこんなん野放しにしてる奥さんの気がしれない。

【220】
素っ裸になって覆いかぶさってきてガマン汁たらしながら服の上からこすりつけてこられそうになった。キタネーな

【232】
ホスラブに書き込む嬢と客は人を見下すの好きだね

【234】
風俗嬢なんて客に時間雇われされてる様なものじゃない?

【238】
しかし大変だなー
嬢ってのは毎日ムカつく商売なの?(笑)

【239】
間違いなく朝鮮の血が入ってるなw

【240】
関西人じゃないのに関西人みたいにテンション高く喋り続ける煩い客が来た。

【241】
あなる舐めをしてくれない客

【245】
辛かったね。病院行ってゆっくり休んでね。

【257】
手マンしてやって、チーズが腐った臭い、イカの臭い、雑巾の臭いがしたらまじで萎える。特にチーズが腐った臭いとゆで卵が腐った臭いは洗っても取れない。返金に値するな。不良品女なんだから。

【261】
ワロタ

【268】
店に所属して金を貰うプロだろ!
プロだから金を貰ってんだろ!
文句あんならタチンボでもやれやカス!

【282】
残念ながら客じゃないんだよねー
おまえはキモ客らしいがww
[匿名さん]-2014/11/16 09:32

【283】
はい、次!

【286】
あなる舐めをしないクズ客

【289】
部屋に入るなり
「(料金)高けえ~よ!高くね?」
こんなこと言う人初めてだった

【295】
ホント同感

【301】
良スレアゲ

【313】
劇団独りにゃの?

【315】
気持ち悪い池沼地雷ジジィが来た

【317】
ムッキー!!

【320】
僕は君にマー君て呼ばれたいんだ。って50才位の客に言われるよりマシ。目眩しそうになったし。

【323】
こいつのせいで終了が遅くなって予定狂った。うぜー客。

【326】
そのネタ前にもあったね

【327】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【331】
新橋の安倍

【332】
激しいHしようよ熱くなろうよっていうウザい客
は?なんでそんな疲れることしなきゃいけないの?化粧も崩れるし絶対嫌
面倒臭いから
ソフトが好きなの~っていって手抜きしてやった

【335】
工場勤務の糞デブしね!!痛い言ってんのにしつこくしてくるんじゃねぇ!!
やんわり回避してたら、感じやすいんだね!すぐ逃げるもん!じゃねーんだよおいポジティブキングか!!

【336】
マニアックな店きといて、かっこつけてんじゃねーよ。おまえのしょぼい武勇伝なんか聞いてねーし。何回かきてるくせに初めて。社会勉強できた。普段は素人ばっかとしてる。マニアックじゃない。は?なんできてんの?w
すまたしろっておまえの短小ちんこじゃすべってもてねーよw

【337】
お疲れさまです

【340】
やっばね、デブは感性鈍いわ
あとチビはコンプレックスの塊。

【341】
いつも一番最後の枠に入って、アフター要求してくる奴がムカつく。

【342】
前回6月が初で今日2回目「僕のことちゃんと覚えててくれた?」って言われても(~_~;)

【351】
金払って説教か…

【354】
そんな客なら時間いっぱい説教だけさせて それで時間きたら 終了

【358】
ここうそばっかだね

【359】
虚言癖の妄想スレ?

【367】
働け、ニート貧乏人

【370】
論破の汚自慰(笑)?! いたねぇ♪(^^)間抜けな面さげてホスラブ粘着

【371】
女性から円盤持ちかけられたからキレて店に電話させて女の子辞めさせてやったと言ったそばから「入れさせて」と懇願してきた白い軽トラ腋臭親父!NGしました

【379】
粘着汚爺連投しろ(笑)

【380】
汚自慰、何処に飛んだみたい(笑) 根性ないから仕事も転々虫か~情けない奴(笑)

【385】
入れたくならない?ってなんでそんな考えになるの?
なんか気の利いた答えないかな、まったくって言うの飽きた

【390】
客におまえは二万の価値だと言われた。

【393】
金が好きと言う。

【405】
客なんかみんなきちがいなんだから金ない奴は排除

【424】
で、本当に気持ち悪いなんで生きてるかわからないような客のチンコしゃぶって生きて感想は?(笑)

【428】
先払いは鉄則だよ それが守れないならしない

【429】
俺は世界の王だ!

【430】
みてみなよ、客は頭おかしい

【432】
女の小便は最高にうまい

【443】
土方か?www

【445】
くだらねーレスが混ざって読みにくい!
チョンとか書いてるオッサン、50才以上確定爺

【447】
いえ。土方です

【448】
土方なんだ…

【449】
臭いです

【452】
おばさん?

【454】
自業自得

【456】
返信すると図に乗るから一切これからシカトだね。脅迫してくるようなら店に相談してみたら?

【462】
嗚呼 素人童貞人生 (大嘲笑)

【463】
チロウに当たった(>_<)
本当にしんどい…
お願いしますチロウ客の風俗利用は遠慮して頂きたい
まじ勘弁!

【464】
今日は、みんないい人でした

【469】
『金玉舐めて』って舐めさせてきて、自分で足持ってM字開脚体制になって『もっと下も』って自分はだんだんずり上がってなにげに肛門まで舐めるよう誘導させるオッサン。 そこまでサービス頑張らねーよ特にお前には。

【473】
惨めな仕事だね

【486】
だからカルボーン

【494】
背伸びして高級来たか知らんけど
「お昼はやっぱステーキっすか~」「あのバッグ何ていうブランドなの?オジサンわからないなー」とか
終始卑屈になってうざかったわ。

【509】
初対面で連絡先聞いてくる客うざい。
え?何で?ってすっとぼけて勿論断ったけど。 抜きたきゃ店に電話して金払って女買えばいいだけの話なのに。店も女も腐る程あるんだし

【510】
※※削除されているようです※※

【523】
手マンして、臭いマン臭が指に付いたら嫌だな。

【527】
俺はベロベロと思いっきりキスして大量のヨダレを出しながら舌でからみあう。クンニをとにかく長くしてあとは基盤で40分ぐらい挿入。高級店だけど、チップは3~5はあげる

【529】
骨とか痛い所に体重かけてくる人はだいたい下手くそ。

【530】
前ついたくせにフリーで来た糞客

【541】
ムカつくというか、臭い香水つけないでほしい。部屋あけた瞬間すごい臭いで吐き気した。

【542】
ワロタw
良かれと思ってフレグランスつけたろうにwww

【558】
傷害罪になる。

【564】
ガシガシ高速手マン60分一本勝負してみたい

【586】
写メ撮らせて言われたから写メオプ付けてます?言ったら、そんなの知らないと。だめだって言ってんのにしつこいから顔うつさなかったらで渋々OK出したのにばっちり顔までうつしやがった爺。しね

【587】
部屋入ってシャワーさせてくれず、結局即即させられた。テメー、(シャワーは)まだいいじゃねえんだよ、即即してーんなら高級店行けや。勿論NGにした。

【597】
今日の典型的なAV見すぎ客
乳首手のひらでこねたり、力いっぱい揉んでつまんで更に手マンガシガシ
「痛い」って言っても緩めるのは3秒くらい
聞こえてるなら返事ぐらいしろよ
ひとりでハァハァ言ってキモすぎ

【603】
この前フリーで付いたおじいちゃんボストンバックから腕くらいの太いバイブ4~5本出してきた。どれがいい?バイブはNGです。って断った。震えたわ~

【604】
601 舐められた部分茶色い汚れが出来た  歯槽膿漏だから血と唾液の混ざったものかと。フツーにプレイstopして損害賠償すれば良かったのに

【605】
パーきんそん病の客で本番迫ってくる

【616】
うちの子供の話聞いてる暇があるなら婚活でもして来いよw
キモジジイには無理かw結婚したり子供ほしくてもお前みたいな気持ち悪い奴に相手できねーわw

【617】
強気なしきりたがりジジイにキレられたw
服セルフで脱いで飛び付くからやん(´・ω・`)塩対応もやむを得ない。
威張りたいならSMクラブ行けよ。
スタッフも大変だなー。

【619】
クリスマスに風俗とか可哀想な客w
惨めすぎるw

【621】
首締められて顔叩かれた。
痛いし苦しくて泣いて騒いだらどMならそれくらい我慢しろって逆ギレされた。
フロントに電話して助けてもらったがそれでも客がずっと文句言ってて最悪だった。
そのせいで具合悪くなってその後指名お断りする羽目になった。

【625】
頭が臭い

【627】
田舎からシビックで吉原ソープ通いしてる福江亮祐

【628】
最初から嫌がらせみたいな客ついた。
5万全額貰ったけど15分で帰った。
ラッキー

【640】
嫌なら金返して断わればいい

【641】
正論すぎてワロタW

【643】
ひろしむかつく

【655】
残念ですが、どの店も禁止事項に抵触しない限り、お客様を選べません。それが嫌なら立ちんぼして、自分で客選ぶしかないです。

【660】
そんなに厳しい世界なの!?

【661】
ブスが服を買いにきました。あなたブスなんで服を売りたくありません!こんなサービス業はないわけだよ。風俗も同じ、好みか好みじゃないかは心の中。あとは仕事をこなせばいいだけ

【663】
長文うぜーw

【664】
福江亮祐キモい

【666】
手抜きや地雷接客は、ぼったくり行為や詐欺に該当する可能性があるよ
ぼったくり行為になる根拠は、自分で手抜きとか、地雷言って、不当なサービスであることをみとめているから

【667】
でサービス拒否とか、時短は締結した契約履行義務を果たす気がないのに、返金や契約内容の変更を申し出ないので詐欺

【668】
で客に契約の取り消し(返金)を申し出られた場合、消費契約法により、嬢と店に過失と悪意がないことを証明出来ない限り、契約取り消しに応じなければならない
客に過失と悪意の証明を強要したり、返金拒否した場合は、強要やぼったくり条例により現行犯逮捕な
繁華街で遊んでる奴や嬢は覚えがあるだろ?

【670】
連投お疲れ様。よく勉強しているわね

【671】
要は○○な客は地雷手抜き言うのは、
「このレストラン、料理が不味いから食い逃げしてやる!」
と法的には大体同じよ

【672】
いや、正直中国人買春事件で初めて知った知ったかよ
間違ってるかもしれないけど、とりあえず前例はある

【676】
フリー、指名客問わずお金もらっても無理帰ってって言ったことあるわ。

【683】
プレイ前にお金いらないから帰ってって言ったよ。
プレイ中に言うわけないじゃん。
一回だけ風呂入ってからだったけどやっぱりこいつ無理っていう指名客いたから体調悪いからお金返すから2度と来ないでって言ったことあったな。

【689】
要するにキモ客に対して地雷接客という犯罪行為じゃなくて、合法的に対処しろってことだろ?
それが出来るやつが、そもそも…

【690】
福江亮祐キモい

【691】
タイマー鳴ってもあきらめなかったり不発で不機嫌になる遅漏はくるな!
自分に原因があるってわかってんじゃん!

【695】
返金してクソ客追い返してやったw→かっこいい
クソだったから地雷接客してやったw→貧乏根性前回のセコ犯罪者みっともない

【696】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【697】
上がり時間ギリとか越えてから入ってくる客ムカつく
まー稼ぎ時だから受けたけど

【699】
ふろ入ってボディソープ使ってアセス(クチクサ客用)も加齢臭と口臭が取れない客!なんかむかついた。

【707】
ガッツキとか、セコいとかたかが数万でチンコをくわえた口で言うなよ
貧乏同士お似合いなんだから、仲良くやれって

【712】
中国人に踊らされてる知ったかネットでもリアルでも多過ぎ
今になって手抜き地雷は違法とか言う奴は間違いなく中国かぶれのニワカ知ったか

【716】
嬢「貧乏って言うけど、お前らより稼いでるから!」
国「じゃあ、風俗嬢からもきっちり税金とることにしよう」

【717】
大嫌いなワースト客〇〇〇が来た
こっちの店に出勤するんじゃなかった

【724】
最近さ、本番のことはっきり言わないで遠回しに要求する糞客多すぎる。なんなんあれ?くっそイライラするわ!はっきり言うやつのがまだマシじゃん。

【725】
はっきり言わない奴ってどんな言い方してくるの?
やりたくなっちゃたよ~とか聞き飽きてるんだけどww

【726】
酒飲んで来た客来なくていいよ。
爺に攻められるの最悪

【727】
一見客のくせに色恋求めてきてバカかねーの
良い人ぶってるけど遊び方なってないしあわよくば狙ってるのミエミエ
二度と来んな

【732】
もっと声出していいよ。

じゃねーよwお前のテクで感じる女いねーよ下手野郎w
声出すとかまじダルい。疲れるから無理無理。嫌。
ちょっとだけ声出す演技してやってんだからいいだろ。激しい動きや声出しは、疲れるから嫌。お前のために疲れたくない。

【733】
前についたのに指名料払わずに来て「俺のこと覚えてる?」とか言うウザ客 覚えてたけど知らないフリした

【734】
客は頭狂ってるきちがいばかり

【740】
生だめ?ってずっと言ってた客いたなぁ。この値段では無理ですねとか言いそうになってしまった。仕事だから猫かぶんなきゃ。

【748】
何処の投票所に行くの?とか聞いて来るキモ客
教えるわけがない

【753】
めんどくせーやつは来んなよ
だりーな

【767】
なかなかいけない=貧乏で風俗には来る金も惜しいので時間オーバーして粘りたい

【769】
今日自分は休みだけど出勤表見たら相変わらず女多いー

【772】
正常位

【774】
黙ってお金もらってるなら文句言うな

普通の子は無理だからやらないだけ

【795】
普段錦糸町に通ってるらしいチヨダとか言うハゲチンピラ

【797】
金貰ってるから相手してるのに文句言うな
やることはやってるし
二度と来るな

【800】
前も風呂で具合悪くなって吐いた客ついた(>_<)
具合悪い間プレイ時間短くなるけど、そこまで疲れてるなら家帰って寝ろと思う。

【801】
吐くとか何?酒飲みか何か?

【802】
ノロも怖いし匂いも残るし辛いね

【803】
今日父親と来た客は、
お酒飲みすぎて風呂で酔いが回ったらしい。

【816】
じいさんのくせに本強する自称桜上水在住の平田孝夫

【817】
政治や株の話ばかり。

野球・宗教・政治の話題はご法度、という基本を知らない非常識な貧乏人は来るなよ。

【818】
100キロ近い人って普段ちんこやケツに手が届かないから洗っても臭いのかな?嫌になるよ(/_;)

【821】
wwwwww

【823】
気に食わないだけだよ('∇`)

ほっとこー(^-^)/☆

【827】
長文の意味がわからない池沼。
一文は「。」までだよ。一投稿の文字数じゃなくて。

【829】
その客はどんなタイプだったのさ

【836】
喘ぐ演技も仕事のうちじゃん?
それを本気にされ過ぎるとアレだけど
優しく触られるほうが感じるので大体ok

【839】
接客業向いてない嬢は、これから借金の徴収も始まるし工場に転職すれば?
大体五年ぐらい真面目にやれば月30万=風俗70万ぐらいは稼げるでしょ

【842】
※※削除されているようです※※

【845】
収入が月20万以下じゃない限り、それはない
しかも無職だと国民健康保険にも関係してくるから、その税務署職員以外に話を聞いたほうがいいよ

【847】
ファミレスの人に、風俗の収入まで青色やってもらってるの?

【849】
税金が所得に関わらず皆一律同額とでも思ってるの?

【850】
簡単に言うと風俗嬢の収入は控除が、店の人がやる予定徴収以外にないから、半分近く税金で持ってかれる
青色申告出来るかも微妙で、大抵白色申告することになる
で、申告ナニソレ?という人は、政府の新制度導入でヤバいって話
後はホスラブのマイナンバースレで

【856】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【857】
お前より稼いでるから

って台詞を無職無収入の脱税者に言われれば、そりゃムカつく

【858】
毎日ムカつき乙w
ざまあw

【860】
ヌキ屋って笑える

【863】
いいねぇ、ヌキ屋

【866】
おっぱいモミモミ気持ちいい?
気持いいの?

【867】
感じちゃったの?

【868】
今年はたくさん濡れちゃったね

【869】
風俗客なんか適当にして金稼ぐのが一番

【870】
適当におまんこしちゃったの?

【871】
おまんこモミモミ

【873】
昼職やりながら、月19万風俗で稼ぐのが一番儲かるよ

【874】
顔面舐める奴
あれなんなん?
キモいし、化粧とれる

【875】
クリスマスイブに風俗行く客ってw
わたしは彼氏と素敵なイブを過ごしますわ♪

【876】
彼氏可哀想

【877】
これで彼氏とは事情を知った上で付き合ってるもん!とか言うと、今度は彼氏叩きが始まる罠

【878】
自分の女が肉便器であることを許容出来る男wwwそりゃ蔑まれるだろwww

【879】
こんな日に限って、大嫌いなワースト5に入ってる客が来た。何回会ってもやっぱり生理的に嫌い。どんどん嫌いになるばかり。気持ち悪いオッサン。

【886】
ヤリコジキ客要らねー!ケチった分、直接くれるなら可愛いけどさ!

【903】
俺悪口が好きなんだーと嬉しそうに職場の同僚や嬢や他人の悪口言いまくってたオッサンが最近母親しんだ話
お前みたいな息子を育てた母親なんてどうせロクでもないババァなんでしょどーでもいい

【907】
本番することがステータスだと思ってるきも客いらねー

【913】
一年のご褒美にいれさせてって言った客。
お前まだ二回目じゃん。笑

【914】
生で無理やりいれようとする客。後お決まりですが質問攻め
H好きなの?とか。
やってる最中に嫌いとか答えられる訳ないw

【920】
今年のムカついたこと
タイプじゃないハゲオヤジに何回かイかされたこと

【927】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【929】
嫌な人にはもう二度と来ないで下さいって意味で名刺渡さない

【930】
名刺割チケになってるからキモ客に渡さないw

【931】
鈍いキモ客はそれでも来る・・・・・・・・うぅっ

【932】
嬉しいの?

【937】
桜上水在住の平田孝夫

【938】
新年一発目から大嫌いな客についた

【946】
帰り事故ってしんでください

【949】
連続アンカーがウザイw

【950】
ナニがそんなにムカついたんだ?

【965】
お爺ちゃんとHしたら若さを吸いとられそうだね(笑)
その前にフニャチンは入らないか

【985】
何が大爆笑なのか意味不明??

【987】
でも、それが肉便器w

【988】
乳首吸い付くやつってくりとりすも吸い付くよね~
あれってなんで?
うちの店の常連ダイソンってあだ名で通じる客いるw

【989】
でもそれも、肉便器www

【990】
でもそれがってw
出禁にされたら遊べないよ?ww

【991】
惨めな男だね

【993】
俺気に入らないとすぐ帰る人だから!てのを何度も言ってめんどくさい奴だった

【994】
結局抜いて帰ったらめんどくさい客だよね笑

【995】
抜いたよ!めんどくさかったけどw

【996】
せめて抜くよ!!
金払っちゃったから

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
それまーでよ

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141105054359/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.