.
.
.
.
.

風俗嬢と結婚

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/29(火)

【0】
できますか?
【556】>>000
押し入れに胎児をためこみそうだから無理(笑)(笑)(笑)
トイレも胎児を流しすぎてつまって臭そうでイャ~(笑)
【552】>>000
拒否(笑)(笑)(笑)
【551】>>000
ないない(笑)(笑)(笑)

【4】
じゃあ俺が結婚してやんよ
【5】>>004やってやんよー料金倍額でー
【6】>>005やったるでー

【7】
セフレかヒモにならなりたい\(^o^)/
【13】>>007風俗客の夢とロマンさー\^o^/
【10】>>007まずは彼女を作ってからのお話し♪
【11】>>010それを言っちゃおしまい。
【12】>>011たまには夢をみせてあげて~!(笑)

【15】
世間の大多数は無理と思うよね、自分もそうでした。
彼女とは自分が客として出会って1年半で付き合って約一年。彼女風卒業して8ヶ月。今は結婚前提です。
今後自分から過去の事は蒸し返さない覚悟を決めている。
【414】>>015
チンコ毎日ないとダメなやつらに満足してもらうために毎日バイアグラ飲むのですね。御苦労様です。
【18】>>015頑張って幸せになって下さいね!!
陰ながら応援してます!!
【17】>>015
そりゃそうだろ
蒸し返した時、終了だよ
【16】>>015
でも結末は必ず破局(笑)

【21】
同じ店の女の子
旦那と離婚する際親にばらされたって
風俗やってたこと
【39】>>021
ヘヘヘッ

*

【23】
うんこ
【24】↑あれ?俺レスしたっけ。

【26】
じゃあ俺が結婚してやんよ
【27】>>026金あるか??貯金は?。
【28】>>027
年収1000万以上の3.6%に入ってる
が、借金は12000万ある

【32】
毎日タダで風俗に通ってるみたいだし、将来お金に困ったら稼いできてくれるし、保険のつもりで結婚しました(笑)
【35】>>032
そういう考え方もなるな。

【44】
客じゃなくても
風俗嬢なんか誰も相手にしないよWW
【45】>>044
そーゆー客だけだと助かるんだけどねー
恋愛ふっかけてこられても勘弁ー
私ただの肉便器ですからWW

【46】
肉便器ごときが感情持つなよ(笑)
【53】>>046
粗珍爺W

【48】
ふられると分かってて嬢に告白しました。仕事もまだ辞めれないのが分かってるから風あがるまで通って返事を待ちたいと思います
【49】↑ストーカー決定

【51】
最低でも100万円は使わなな
【59】>>051本気か(笑)

【54】
客は客。嬢は嬢。結局それだけ!
【55】>>054交わる事理解し合う事は永遠にない。

【56】
今現在わたしの指名客 常連でいい人3人だわ。
毎日50人土日130人客居る人気店だけど。
【57】>>056で結婚考えたら客はないかな。

【60】
1年以上通ってるし、100マソ以上使ってるけど幾ら使ったとかは言った事ない。自分が好きで通ってるから嬢には絶対に言わない
【65】>>060
今日も会いに行ってきます
【66】>>065 100マソって何処の通貨?
【62】>>060 同感
2年ちょっと通って300万弱も使ってるがそれを言ったら一瞬でパァだからな

【61】
4回くらいしか来てないのに、本気だと言われてもね‥苦楽をともにとか言われてマジ萎えるわ
【68】>>061ならば苦だけ

【80】
まあ薄っぺらなアホはそうだろうなw
オレとオキニは強固な結びつきがあるから全然平気だよんwww
【81】↑喜ばしいことだが否定派をアホよばわりするおまえは、自尊心強すぎだろ

【83】
だったらなに?誰にも迷惑かけてないし、嫌なら関わるなよ
【84】>>083
「誰にも迷惑かけてないから」

小学生の言い訳かお前は。
【85】>>084 他人がどんな生活形態だろうが別に良いんじゃね?
お前が首突っ込む問題じゃねえじゃん。

【88】
誰にも迷惑かけてないし余計なお世話!性的犯罪が減ってるんじゃない?
【96】>>88
よく聞くけど性犯罪者が増えるのは罪が軽いとか女性の危機感の無さ、モラルや道徳観の低下だと思う。
で、性風俗が無かったら自然と男女の付き合いも増えるんじゃないかな
【97】>>096
おいw肉便器様の唯一の誇りを汚してやるなよwそれすらなくなったら彼女たちはどうすりゃいいんだよw
【92】>>088
世直し肉便器さんありがと
【93】>>092
馬鹿みたいに煽るその性格は自分を見直した方がいいと思うぞ
【94】>>093
すいません、僕は自らの体をなげうってでも、性犯罪を減らしたいと思ってる肉便器さんのような広い心はもちあわせていませんので、ご了承下さい

【98】
嬢と付き合ったけど金なんかあてにした事ないわ
最初に会ってから3~5回以上通ってダメならほぼ無理だろ
そこまで行ったらもぉ店来なくて良いとか言われるぞ
嬢同士の会話で客と付き合うとかって話は客が思う以上にそこそこあるみたいだぞ
まあまともな客だけだけど
【99】>>098
そもそもまともなやつは便器なんかと付き合わんだろ
【105】>>099
そういう事よく言う人いるけどさ、まともな客と付き合ってる人は結婚までしてる人が多いよ、当たり前だけど
逆にホストやボーイと付き合ってた子は大抵結婚までいかず別れてるよ

【100】
知っていて、風俗嬢とは結婚しない。まともなら
【101】>>100
まあその性格なら向こうからも願い下げだろ

【102】
結婚出来ない奴のストレス発散場でしかないな。
【103】>>102
お前がな一生結婚出来ないやつ

【106】
まともな客って(笑)
都合が良いときだけ良いこと言うよな(笑)
【110】>>106
都合が良い時って?別良い風に言ったつもりないし
良いも悪いもなくまともな客がいるのは事実ですよ、特別イケメンとか金持ちとかじゃなくね
客が皆キモい人達ばかりな訳ないじゃない

【107】
静岡や長野にはヘルスはほとんどないし風俗店じたい少ない。
だから、性犯罪多いなんて聞いたこともないし。
名古屋もヘルスとソープ無くしていいよ。
3000人以上仕事無くなるけどね。
なんで名古屋市長は言わないの?
刺されるかも知れんけどね(笑)
【126】>>107
静岡、長野から名古屋にお客様集まって来てますよ
長野にはピンサロあるし、デリもあります
静岡には箱ヘルスあるし、デリも盛んですよ
【121】>>107
デリヘルは多いんじゃないの?
店舗がないだけで。
長野静岡なら
東京、神奈川、愛知、岐阜の店に行けるっちゃ行けるしね
【113】>>107
あ~こいつら田舎者は名古屋に抜きにくるからね。若い可愛い田舎ねえちゃんが名古屋にきますので(笑)
田舎の風俗はオバサンしかいないし(笑)
【109】>>107
長野援交でggks
【108】>>107あたし名古屋の箱ヘル在籍だけど
静岡と長野の客多いよ

【111】
風俗嬢ごときが格付けすんなよ(笑)
【112】>>111
お前ごときが何様

【114】
結婚はもうしないが四年後には一緒にすもうと約束してる人がいる
【129】>>114
一緒に相撲? それくらいしてくれるかもなw
【130】>>129
ありがとうございますぅー

【117】
結婚はしなくて良いただオキニが引退したら一緒に住めれば文句無し
【122】>>117
私はもう結婚して上がったけど当時本気で117みたいな事言ってた客がいた
真剣に何回も言ってたけど、思い込みが激しい変わった人だった
【128】>>122
ご苦労様でした。元風俗嬢(笑)
【123】>>122
気持ち悪いよね
【120】>>117
頭わるそうなレスだね
【119】>>117
お前と住んでなんかメリットあんの?
くっさいきたないおっさんの相手なんかただでするかよ

【124】
上がられたら風俗女といっしょになる意味ない

金を稼げない元風俗女なんかただの汚物だ
【125】>>124
こっちも金稼ぎに来てるんだから客側も金払うから抜いてくれ的な124のような分かりやすい客の方が楽
変に勘違い客の相手する方がよっぽど気を使う
【134】>>125
そう思って嬢の為にもなるとロングコースを予約して入ったら話しだけで120分過ぎて何もサービスしてくれなかった。これって嬢としてどうなの?
【138】>>134嬢としてではなく人間として欠陥があるのでしょう
【139】>>138辞めさせない親兄弟も欠陥だらけ
【127】>>125
頑張ろう風俗嬢(笑)もっと勉強しようね。

【133】
風俗嬢としての価値はあるけど、
嫁としての価値は無い
【136】>>133お前の嫁にはならないから安心しろ。

【140】
嬢本人が、彼氏だけでなく、親兄弟、友達にも内緒にしてる。
そんなのフツーだよ(笑)
【143】>>140
笑ってスレできるあなたの神経が普通じゃないわ。

【145】
風俗嬢もホスラブ見てるアンタらもフツーじゃないでしょ(笑)
【146】>>145
君も含めてね。
【147】↑屁理屈言わないで皆認めなよ~(笑)

【149】
披露宴での新郎新婦紹介で
居酒屋で運命の出会いをしたって言われてたけど
男側の来客全員失笑してた
【150】>>149
うわ、気まずいね

【151】
キモブサとキモブサ友人の披露宴なんかすんなよ
【153】>>151
一応・・・当時店でNo1の嬢とイケメンで
お似合いだった
その嬢には俺も入った事があって
新郎が改めて新婦に俺を紹介した時に
良く知ってますって言われたw
【154】>>153
ユーモアのある女の子なんだねw

【155】
そもそも、現代の人は付き合いのなれそめ何て普通にそうでしょ。聞かないそこはパスしてほしいとは思うはず。
【156】>>155
いやいや普通は違うだろ
風俗に染まり過ぎてない?
【157】>>156
153だけど新郎は凄くハマってました

【158】
彼氏に内緒のバイトが大半をしめてますけど?
知らないのは彼氏だけですよ(笑)
【159】>>158
だいたいわかるよ。ばれてないって思ってるのは女だろ。ちなみに男の浮気はバレないように巧妙に仕組んであります。
【160】>>159
同意。
結構ばれてないって思ってる女多いよね。

【163】
親にまで嘘をつきながら生きるのをやめない現役さんは心理学治療をしてもらってみては?
【166】>>163
あんたは親に、誰も相手にしてくれないから風俗で遊んできまーす!って言って出てくるのかい?
【168】>>166
そんなの当たり前だろ!

【165】
ディズニーの美女と野獣が良い例ではありませんか
女は美貌、男は不細工でも財産がある。
あれがもし野獣が貧乏なら美女は見向きもしないし、
美女が不細工なデブスなら野獣だって相手にもしないですよ
【170】>>165
アラジンやユージンはお金持ちじゃない貧しいよ
アナと雪の女王の山籠りのトナカイ男も金持ちじゃない。
性格的人間性の問題。

【171】
貧しいなら貧しいらしく外見が良いとかね、美女と野獣の話は野獣が貧乏なら物語は成立しないんじゃね?

不細工で貧乏人に美女と結ばれる訳ないんだし。

いくら性格良くても無理。
【184】>>171
風俗嬢と結婚がテーマだよな?
断っておくが風俗嬢である時点で美しくない。
そこを把握してれば何をどう考えようが勝手だがな。
【183】>>171
ベルは外見が街一番のイケメンで狩りが上手い(生活力ある)ガストンより野獣選んでるよ
まぁ野獣金持ちだけど(笑)

【172】
野獣は元々イケメン王子で性格悪いから野獣にされるけど貧乏ではないしってかベルは金持ちなのわかってるし元の姿の絵も見てるし、性格が良くなってくから惚れるに決まってるよねw
貧乏、不細工、性格悪いじゃディズニーだとヴィランズにしかなれない。
性格悪い不細工男ならジャファーの方が魔法使えるだけ魅力的w
【229】>>172
上手い例えですねw
吹いたww

【173】
こないだお客さんが、風俗で働いてる女の人なんか僅かなんだから、限られた人種だし、みたいな発言した時に
思わず、こんだけ風俗店が乱立しててどれだけの女が働いてるか知らんの?元嬢も含めたら膨大な人数だよ?まさか自分の奥さんだけは違うなんて思えるなんて、世間知らずだね!と、言いたくなった。
【182】>>173
程度ってあってな。
ちょっとしたスピード違反でも法を犯したことになるけど、だからといって、それを犯罪者って言わないよな。
【181】>>173
プロのアスリートも元、現役を含めたら、膨大な人数だろうけど、限られた人種だと思いませんか?
【180】>>173
売春婦は割合でいったら少数だぞ
なに売春婦が市民権得たようなこと言ってんだ!

売春婦は道の隅っこをうつむいて歩けよ
【177】>>173スカウトや店長と同じセリフ
【179】>>177誘惑上手の慰め上手
【176】>>173だからといって正当化したら終わり
【175】>>173
うちの嫁さんは絶対大丈夫だよ。使わないときは空気抜いて押入に仕舞ってるからね
【178】>>175
www
【174】>>173不倫や浮気は男性だけじゃないからね(笑)同じ穴のむじな。

【185】
じゃあ結婚した人はおかしいんだね
よくソープに嫁探しに来るって聞いたけど(笑)
【193】>>185
普通にオカシイっしょ?
誰がすき好んで売春婦を嫁にしたい?
【186】>>185
普通の女から相手にされていないからでしょ。

【187】
風俗嬢も普通の男性に相手にされないw
【188】>>187
言えてる。
お互い様♪

【190】
おまえら、平日の昼間になに熱くなってんの?
普通の人なら仕事してる時間だよね?こんなところでくだらない話に熱く語ってる暇は無いと思う。親御さんは泣いてるよ。
【191】>>190
そうだよね
こんな時間にこのスレにカキコミして普通の人じゃないよね
あなたも私も

【195】
知るだけでも、四人はお客さんと結婚して上がった女の子いますよ
【208】>>195
四人て離婚し過ぎやろw
【211】>>208
は?四人の女の子が各々、指名客と結婚して上がっていったの、時期も年齢もバラバラ
一人が四人と結婚繰り返したように読めたかな?

【197】
ババとは思わんが父親になるには妥協する結婚もありだわな
【205】>>197 300万円分もオキニに通う男が妥協してるとは思わんが。
【201】>>197
ポンコツクルマ買って修理代に泣くのか、自転車での生活を楽しむのか、っていう選択じゃないのかな?

【198】
隣のご主人、旦那の友人とか食いまくりそう(^_^;)
婚姻届出した翌日に浮気するね
【200】>>198
むしろ男はもう御免

ウンザリだから、結婚したらレスでも構わん

【199】
妊娠したとか言われても誰の子かわかったもんじゃない
【202】>>199
彼氏は全く疑わなかったよ。
【210】>>202
当たり前のこと書き込むね。
本当は本当に俺の子って言いたかったと思うよ。
彼氏は大人だから言わなかっただけ。

【203】
俺も金貢いでもらってるし
疑ってないようふるまう

本心は信じてないけどさW
【204】>>203チネ

【206】
たまに頭イカれてる人くる。
本名はもちろん、連絡先や住所や年齢教えてない(嘘すら教えてない)のに通いつめて婚姻届持ってくる客。
意味がわからない。客側が誰でもよくてもこっちは無理。
【228】>>206
本当ですね(汗)キモ過ぎる
こういい奴が指摘された日にゃ、ムキになって噛みついてくるんですよね~(笑)
匿名板で
【207】>>206いや~~~寒いね((+_+))まず、好きよって一度も言われてない時点で気づけじじい。
【209】>>207
そんなジジイだって、そこらの女にはそういう事してないはず。
そんなジジイから、そんな事をされる対象であることを恥じるべきでは?
【212】>>209
そーゆーのって誰にでもすると思うよ
たぶん普段女と話す機会ないんだろうね
コンビニ店員にありがとうございましたって言われただけで告白しそうなヤツいるもん。コミュニケーション能力欠落してるの野放しにしてると犯罪の予感しかしない。
【213】>>212
その辺の女とかコンビニ店員がマンコ見せるか?コミュ障のヤツがマンコまで見てしまったら勘違いしてそうなるってことだろ?
そんな危ないコミュ障のヤツにマンコを自由に扱わせたりチンコ舐めてやったりする立場ってことを言ってんだよ
【214】>>213 風俗嬢が居なくなれば良いのか?
お前は風俗利用もしてないのか?
風俗嬢は仕事してるだけ、金払えば初回の客はNGに出来ないだろ?
立場も何もどうにも出来ないこと。
【215】>>214
飛躍するね~
てかおまえ何言ってんの?
【216】>>215 日本語だけど?
これが分からないなら答えようが無いでしょ。
【217】>>216
日本語で何を書いてるのか?ってことでしょうがwww
てかお前何年生???www
【221】>>217
こんな感じのが本当に扱いに困る。
『うんうん、そーだね凄いね』って相づちだけで、俺って凄いだろわかってくれるのお前だけみたいになるし、こう言う事だよって説明しても理解できなくてぶちギレる
初回で入られるとNGにできないし迷惑だから来ないで欲しい。
【222】>>221
うん、あなたも相当勘違いしてるね。
風俗嬢はすごいよ!
すべてが勝手な妄想で人を判断するから。
たまにそこら辺の人と違っていろんな人を見てるからとか自慢してくる嬢がいるけど、あまり当たっていなかったな。
ただでさえ本性見せずに店行くのに。
【219】>>217 小学一年生だけど?

【218】
これじゃコミュ障ジジイに迫られても仕方ねーべww
情けないというか、サスガというか
【220】>>218 風俗嬢じゃねえからジイさんに迫られる事はない。

【227】
だわなー
風俗嬢を反面教師として自分は真っ当に生きていけばいいだけだわな。いちいち他人の人生を気にするな。
【230】>>227
誰も売春婦の人生に興味ないよww
【232】>>230
興味なかったらホスラブになんでいる?
【239】>>232
ホスラブって売春婦の売春事情について書いてあるから見てんだよ。
【244】>>239
それを興味を持ってるというのでは?
【245】>>244
売春事情には興味あるけど、売春婦の人生には興味ない。

【237】
てか風俗女もキモブサ客とか嫌いだからいいんじゃない?
まさか好かれてるなんて勘違いするバカ客いないよね?
【238】>>237
いねーよ!
お前も自分のこと可愛いと勘違いしてないよな?
【241】>>238
うわ
キモブサの典型w
【242】↑お前は典型的な肉便器の脳ミソだね(笑)

【243】
・・・俺男だけど
【246】>>243
じゃあ、君も同類だね!笑

【254】
長年No.1
お腹を殴られ無理やり本番されたこともあった
死にたいと話した私を抱き締めて癒してくれた
私の心が言えるまでsex無しで付き合ってくれた
そんな汚れた私と結婚してくれてありがとう
貴方のお陰で汚い仕事から抜け出せました
【263】>>254
昭和だね(笑)風俗の国からってドラマになりそう(笑)(笑)(笑)
【264】>>263
安いドラマくらいは作れる人生だよねって
今では笑い話です
一般人のお友達もずっと支えてくれていたから
普通の感覚、忘れないで生きて来られました
【278】>>264
がんばるんだよ。次は子作りで子供できたらまたやっすいドラマ作れるから(笑)やっすい子供たちで(笑)
【291】>>278
流してました。
やっすい子どもですか?
それでも、産まれて来てくれたなら
精一杯の愛で育てたいと思います
やっすいドラマすら作れないかな…。
これからは平凡に暮らすので(*^^*)
【293】>>291
自分の母親がヤリマン風俗嬢ってわかった瞬間(笑)(笑)(笑)
【303】>>293
ヤリマンではないですよ
股は開いてないですから
職人なので口で抜きます
【288】>>278
「やっすい子供たちで(笑)」って,,,
言ってて自分が嫌にならない?
それとも平気でそこまでゲスなことが言える位に価値観がおかしくなってて自分で気付いてないとか?
【294】>>288
価値観は人それぞれです。あなたの価値観押し付けないでね。ヤリマン母親風俗嬢(笑)
【304】>>294
これは…。>>288は私が書いたものではないので…。
私のことを書かれましたが、特に何も感じません
印象に残らないレスでしたので
【265】>>264
幸せになって下さいね。
私は風俗辞めた時に、一般の友達の大切さ分かりました。
風俗やりながらも自分は常識人だと思ってたけれど、辞めたら大切なものが何か、光がさしてる様にはっきり分かりま
した。
もう戻りません。
自分の人生あとは楽しく生きます。
【279】>>265
戻るに一万円(笑)
【257】>>254
結婚式の感謝の手紙(笑)

【256】
一年で500人以上の男と絡んでる女と付き合うことすら無理だよ…
【260】>>256先日まで良客だったのに、手のひらを返すのが早すぎるね(笑)

【258】
心配しなくても風俗女からも不細工ジジイなんて無理ですゴメンね
【259】>>258
風俗嬢(笑)

【261】
一緒になりたいなぁってもう伝えた。
風俗嬢だろうが好きなもんは好き。
【266】>>261 それでNGに成ってないならば、行けたも同然だわな。
【267】>>266 NG?
プライベートな付き合いの子だから…

【270】
半年通い60万円くらい使っただけで愛を語られても。最低でもその倍は通ってからにして下さい。
【272】>>270
何様?
【273】↑そーゆーのが風俗嬢なんです。
だから人としては見られず、肉便器呼ばわりされるんですよ。

【276】
最低でも120万円は使ってからにして
【277】>>276
色接客してないのなら
あんたの肩持つわ

【280】
月に10万使うなんてザラにいるもんね
週1通常コースで毎回抜いて帰る客に愛を語られても
【281】↑その金の為に我を忘れて肉便器に徹するヤツにも愛を語られてもね(笑)
【283】>>281へ
私は愛を語った者です
決して多くはないお給料の中から何万円も使って、
私を休憩させるためだけに指名して何時間も買い取ってくれた人と結婚しました
他の常連様にも、たくさん指名していただいて、たくさん休憩させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです
大切な大切なお金と遠方から来て下さった労力、予約電話合戦、すべて
私を守るために頑張ってくれたこと、本当にありがとうございました
【295】>>283
さすが風俗嬢。依存性丸出し。依存性の母親は子供にも依存しますのでこの方の子供が可哀想。
【305】>>295
この依存する性格が、男らしい男性は心地良かったようです
頼られると男になれると通ってくれていました
護る者と護られる者
お互いが求めるものが一致した者が一緒に過ごして
満足ならば、それで良いのかなと
【286】>>283
ずっと通ったあんたの旦那さんスゴいけど、
他の常連さんとも話だけだったの?
損得勘定考えたらダメだけど
素直に美談とは思えないな
【290】>>286
今の旦那様とは、最初の一回しかサービスしていません。
好きになったので、付き合ってました。
でも、私を休ませるために指名を続けてくれました。
外で会ったのは、旦那さんだけです。
最後まで関係持ったのも、旦那さんだけです。
無理矢理は別として
【289】>>286
他の常連様には、抜きのサービスはしていましたよ。
好きだから何もしなくて良いとおっしゃって下さいましたが、お客様とは、お部屋の中だけでの束の間の恋人なので
きちんとサービスさせて下さい、私は色恋で引っ張るつもりはありませんと
きちんとお話しして納得してくださいました。
手でいいよとおっしゃって下さるので、その通りに抜いて、あとは添い寝や食事、会話を楽しみました。
【296】>>289
最低限の事はしてたんですね
なら、リピするしないは常連さんの価値観次第だからあなたはちゃんとしてる
それで良かったと思います
【306】>>296
ありがとうございます(*^^*)
【292】>>289
もちろん、それでは満足できなくて去っていかれたお客様のが大多数でした。
この接客を読んで気にくわないようでしたら不愉快にさせて申し訳ありませんでした。
お客様との結婚も、お互いが良ければ幸せになれるんだよと…。
風俗女性も人間の心を持ってるんだよと思って、書いてしまいました。

【297】
客と結婚って結構多いらしいけど
どちらの立場から考えても無理だなぁ
【307】>>297
私も無理だと思ってました。
いつからか自分の気持ちの中でお客様ではなくなったので
こちらから、外で会いたいとお願いしました
風俗以外でも自分から告白したのは、はじめてのことだったので 本気なんだな、私、と驚きました

【298】
いくら可愛くても。話が合っても。
心のなかにわだかまりがあると思います。
出来れば女の子が風俗にはまる前に会いたかったなあって。
【309】>>298
私が風俗嬢だから本当は抵抗あるよね?と聞いたりもしました
その時は、悲しそうに
貴女が風俗嬢じゃなかったら、どんなに良かっただろうとか
口でサービスしたり、他の男に舐められたりしてると想像したら頭がおかしくなりそうだったと…。

【300】
暇嬢はとりあえず誰でもいいと思う。
客も女なら誰でもいいような冴えない奴。
利点が一致すればあるよ
【311】>>300
暇嬢じゃなくても
好きになればあるよ

【301】
風俗やる理由って金が欲しいからやるんでしょ?
金のために自分の体捨てれる女なんてキモいwプライドなのか知らないけど普通に風俗やってるやつがいくら、吠え上がっても昼職してるOLからすりゃ偏見の目wそんな奴と結婚される男の身にも子供の身にもなれよwwww
【312】>>301
家族の借金があって仕方なく働いたのですがプライドはズタズタでしたよ
プライドや、自分の心や、体より守りたいものがあったので仕方なく、それしか道がなくって嬢さんもいると思います
汚い仕事だから、そんな女と結婚する男性は確かに可哀想ですが、男性自らが選んで決めたのだから、他人が口出しする必要は無いです
【325】>>312
綺麗にまとめすぎてて何だか不愉快です。
借金あっても風俗で働かない人はいます。プライドはズタズタって自分で決めた道でしょ。
【329】>>325
他に知らなかったんですよ
他に、どうやって返済するの?
【337】>>329だけど
きっと知らなかったんですよと思ったんどけどね。
若い時には法律事務所に相談とか思い付かないもんでしょう。
【334】>>329
もっと勉強しようね(笑)
【327】>>325
自分もそう思います。
家族の借金のために風俗やる私ってなんて可哀想な女なのって悪い意味で自分に酔ってそう
家族の借金のために娘を風俗させる親なんてほっとけ それか自己破産させろ
借金なかろうが風俗やってるような気もするんだけど。
【331】>>327
親をほうっておけない人もいる
個人の自由
そんな汚れた自分でも結婚してくれて感謝って話なんでしょ
必死に責める意味あるのか?
【333】>>331
この程度で責めてるって…
【336】>>333
風俗嬢と結婚できますか
ってスレでしょ
できたって話しにイチャモンつけてないで
貴女もスレに合った話をすればよろしい
叩きたいだけの醜い人たち
【381】>>336
あなたも人の事非難せずスレに合った話しをすればよろしい
【382】>>381
あなたも同じ
【332】>>331
個人の自由だからほっとけって言うならあなたもほっといてくれないかな?

【308】
好きになったら関係ない現実
【313】>>308
そうなんですよね…。

【320】
結婚しても風俗嬢やっているんなら、甲斐性無しの亭主だね。
普通は上がるけど? 平凡な日常になるわけで、元風俗嬢なんていちいち考えることもないんじゃないの?
いろいろ妄想すると疲れない? 少し休んだら?
【323】>>320
上がれました
感謝してると上の方に書いてありましたよ
【322】>>320
上がりましたよ
暇だから覗いちゃうの
ほんと暇なんだもの

【324】
上がったなら風俗版を見たりレスしたりしてほしくない
相手が知ったら嫌だと思うけど
【335】>>324
同意です
辛い過去に触れないようにって旦那が、思ってたら暇だからといって、風俗版はどうかと思う
いつまでも断ち切れないと、破局の元に成りかねないと思いますよ
【339】>>335
暇なんだものと書いたのは私ではありません
今でも友人が働いているので、削除依頼のお手伝いで時折チェックするのですが…。
風俗嬢と結婚…。の文字が目に触れたので、結婚を諦めてる嬢さんがいらっしゃるのなら
大丈夫だよ、との気持ちもあって結婚もできると書いてしまったのですが…。
【342】>>339
でしゃばりなんだから(笑)
昔からそうなの?あ~だから(笑)
【352】>>342
でしゃばり?どこが?
【354】>>352
そ~ゆ~ところ(笑)
【356】>>354
頭悪いな
【348】>>342
だからの続きどうぞ(笑)わかるように簡潔に書けよ。
【338】>>335
何が言いたいんだ?
結婚できるかできないか、経験者話が聞きたいんだが
【378】>>338
経験者の話?できるかできんかの話でしょ
【328】>>324
別に自由じゃん
ほうっておけば?

【326】
元風俗嬢を感じさせない生活をしたらどうですか?
【330】>>326
別に自由じゃん

【340】
悪口ばかりのスレには口出ししないのですが…。
未練でもなんでもなく、自分は救われたので…。
嬢さん、皆さん、希望を持って大丈夫だよと思って書いてしまいました。
気分害された方、ごめんなさい…。
【360】>>340
あれっあれっあれ、さては?勧誘ですか?(笑)
【364】>>360
これだけは言える。お前とは結婚したくない。
【359】>>340
宗教の勧誘だな
【362】>>359
謙虚に謝られてもその言葉が届かない汚れてしまった心
可哀想だ
【368】>>362
怪しいのはお前だ
だから肉便器ったら奴は
【366】>>362
あれっあれあれ。コイツも怪しいな(笑)
【341】>>340
上から目線で嫌なやつだな。(笑)性格わり~(笑)
愚痴悪口パートババァ確定。(笑)
【351】>>341
どこが上からなんだ?
【355】>>351
わかんね~かな。わかんね~んだろうな。わかるわけね~よな。(笑)
【346】>>341
口が悪いんだな(笑)性格は顔に出るから気をつけろや。ついでに頭も悪そうだ!

【343】
そのままを書いたのですが、綺麗にまとめようと見えたならそれが不愉快な理由はわかりませんが
ごめんなさい…。
教養がないので短い文章にまとめることもできませんので
さらに不愉快に感じさせてましたら重ねて…。
ごめんなさい…。
ただ、汚い仕事をしてしまっても、生きてる限りは
諦めなくても大丈夫なんだと思います。
では失礼します…。
【380】>>343
もう出てこないでね~
【383】>>380
あなたもね~
【353】>>343
ううん。いいのいいの。もっと勉強しようね。(笑)
【367】>>353
別に悪く無いのに謝らせてさらに上から目線出ました!これが
ザ、風俗嬢!!
風俗嬢がどうこうじゃぁなく、あんたとは結婚できん!
【370】>>367
その心をコイツと結婚できない日本代表として貫いてください。コイツと結婚できないのは、、、、 (笑)
有言実行でお願いします。
【373】>>370
うーん、ケンカだねぇ
しかも濁しすぎて何を伝えたいのかわからないねぇ
【376】>>373
本田だね。
【357】>>353
はい、出ました~♪
これが上からのお手本ですよ~

【344】
風俗やるって決めた時点で結婚諦めた。
【349】>>344
どうして?

【345】
私は、結婚する相手にも、将来の子供にも悪いと思うから。
自分がどう受け止めてるかじゃないですかね。今のご時世、彼氏や旦那に隠れて働いてる人もいるわけだし。
【350】>>345
まあ、そうだよね
悪いとは思う
でも、相手が納得してるなら墓場まで秘密は持って行けばいいんじゃないの?
でもまあ、あなたの言うようにあなたの考え次第だけど

【347】
最近風俗嬢とでも結婚しても良いと思えてきた いつも元気にしてくれるから感謝してる
【361】>>347
俺も、、、こんなに感謝とか思ってくれるんな愛しいよな
でもさ、、悪態ついてるのも同じ風嬢だとしたら、、、無いわー!
【363】>>361
コイツはないわ~(笑)
by FUUZOKUJO
【365】>>363
お前もな
【358】>>347
風俗嬢はお前と結婚したくないだろ(笑)

【386】
浮気してるよ(笑)
【389】>>386
してないよ(泣)
あがらせたもん

【391】
風俗嬢と結婚なんてなんのペナルティだ(笑)家族親戚等が犯罪者並の扱いうけるよ(笑)(笑)(笑)
【393】>>391
言わなきゃわからん
隠し通せば平気
うちの嫁さんは人気穣だったけど
外出嫌いだから知人に会う機会もなくてバレてない

【394】
再来月
【399】>>394
ブログ復活??

【397】
一緒に暮らしたことあるけど、彼女の私生活を見たら、結婚までは考えられなくなりました。
【406】>>397
多分それが一番多いと思う。
【398】>>397
金使い荒いとかパチンコ好きとか?

【407】
風俗引退でググったら客と結婚した嬢の記事がたくさん出てきて驚いた。
あまりにもその客(現旦那)の愛撫が気持ちいいとか体の相性が良かったとかいろいろ書かれてたけど風俗嬢って演技じゃないの?
いくら客がテクニシャンでも感情が入ることって有り得ないんだけどww
しかも客と結婚した嬢は業界が短い人が多いね
2年とか
一般の出会いがないから客に恋するのかな?
【408】>>407
風俗嬢も「普通の女の子」や。
だから普通に恋もするし、普通に結婚もする。

だからと言ってお前ら勘違いはするなよ。

「俺たちブサイクにその可能性は無い」という事は肝に銘じておけ!

さあ、お前ら! 目を覚まして、いつもみたいに誹謗中傷に励もうぜ!
【411】>>408 風俗嬢好きだから誹謗中傷はしません。

【412】
誰か私を早く幸せにして(笑)
【413】>>412
早くいいチンコみつかるといいね。

【415】
子供ができたと言い出したので、風俗嬢なんで誰の子供かなんて解らないから、そのまま別れました。
【417】>>415
遺伝子しらべよう

【416】
結婚を嬢の親に反対された。娘が風俗嬢だと彼氏までロクでなしと思われるみたい。
【419】>>416
そんな遺伝子いらない
【425】>>419
無責任
【418】>>416
親が嬢の仕事を知っていたってことか。しかし何か違和感が・・

【420】
風俗嬢の遺伝子で自分の子孫を汚されたくないな
【423】>>420男40歳過ぎたらそんな悠長な事は言ってられないわな

【421】
今時気にする奴もいねーし。
夫婦仲良く頑張ってりゃ子供達も気にもしとらんわ。
離婚率も低いやら。
【434】>>421
気にする奴いない?
じゃあ自分の嫁は元風俗嬢と周囲に紹介出来るんだ?

無理
【435】>>434っか、どんな場面で嫁さんの過去話をしなければいけない?
【436】>>435
子供が結婚するときに相手の親に調べられる可能性あり(笑)
子供が小学校くらいの時にママが風俗嬢だったってことがバレていじめられる可能性がある(笑)
子供が頑張ってスポーツとかで有名になり調べられる可能性があるよ(笑)(笑)(笑)
【440】>>436
バレないよw
【443】>>440

スケートのま●ちゃんのお母様は元ソープ嬢です
【446】>>443
本当に?
何処の情報ですか?
【449】>>446
岐阜の金津園だと言われてるけど、確かな話ではないよ
キム・ヨナの母が売春婦だったって噂が出た瞬間に出回った話だし
【450】>>449
お父様は元カリスマホストです。
お母様は元ソープ嬢。
【422】>>421
あなたの価値観おしつけないでね~~~
風俗嬢と関わりたくない人間はいます。
犯罪した人と関わりたくないような感じだよ
【424】>>422足洗ってからなら関係ないょ

【426】
風俗嬢と一緒になって子供作ったら
子供が風俗嬢になる可能性が高くなる
自分の娘が風俗嬢…鳥肌たつわ
【427】>>426
ハァハァ興奮してるの?ニヤニヤ

【433】
いい女は風俗だろうが何だろが男がほおっておかない
【444】>>433
性格含めて、いい女は風俗で働かない。
【447】>>444
そうかもしれないねw

【438】
オキニが上がって他の男と結婚し、ホスラブで何年も叩いてる高齢独身デブ。
勝手に裏切られたと思い込み叩きまくる。
だから風俗嬢にも嫌われるんだよ糞ストーカー。
【439】>>438 誰なのか詳しく

【442】
居酒屋で働いてたって言っておけばいいんじゃないの。
あと、喧嘩した時とかに、「風俗嬢だったくせに」とか思ったり、言ったりしたら、おしまい。
過去は過去。未来をお二人で築いて欲しいです。
【454】>>442
二人だけで生きてくならオッケー(笑)子供はつくらいでおこう

【452】
元お客さんと結婚しますo(^-^o)(o^-^)o

お金のために♪
玉の輿(*^^*)

愛情無いけどね
【455】>>452
所詮はただの風俗嬢
あんたより若い女に乗り換えるよ
【457】>>455
貧乏人が偉そうに 嬢叩くしかストレス発散出来ない

可哀想にww
【456】>>455
金はある奴だけどコミュ障だし豚野郎だからそんな余裕無さそうだし♪

若いって私19だけど……私より若い娘をアイツが捕まえれるとは到底思えないわ
【464】>>456
旦那は若くて可愛い嫁さんが欲しいだけだよ。
貴方がババアになったら用無しだねw

【458】
お気にと結婚したいよー
【460】>>458
変わってんな...

【461】
俺も今のオキニと結婚したい…
【462】>>461
夢見てるだけだぞ?
風俗嬢のリアル見たら無理だと解る

【466】
結婚しても、やりまくれるわけじゃないよ。妻には拒否権があるのだ。
【468】>>466
そうそう。
旦那はただ稼いでくれるだけの男。
Hするのは他の男だよ。

【469】
ホストだった男と結婚した。
2年で離婚したw
その男は私が元風俗嬢なの気にもとめていなくて、逆にそれがキモくて離婚しました。
元風俗嬢なのを気にしない男性としか付き合えませんが、気にしない男は気持ち悪い。よって、私はもう恋愛できません!
【473】>>469
これでこそプロだ
その調子で頑張ろう
くれぐれも恋愛なんてしようとおもわないように

【474】
俺んとこ 来ないか??
【475】>>474
わんないかーにばー♪

【476】
客なんかと結婚?!
前、50万で旅行に行ったら常に触られガックツガックツww
おちおち寝てられなくてコリゴリ
あんなのと結婚なんかあり得ないってのwww
【485】>>476
人気に嫉妬。こんな品のない、民度の低い文章なかなか書けんわ。
【480】>>476
客なのにそういうがっつきがないから
恋愛に発展するし結婚しようとも
思うんじゃない?
【481】>>480
低脳な文章読んでいると、君までバカになるからスルーで。
【477】>>476
身体触られるだけでチンポいれてくれなかったからって怒るなよ(泣)
バイアグラ用意すればよかったんだな
男は辛いよ
もっと頑張ろう
【479】>>477
お前ちゃんと文読んでるか?
【478】>>477 風俗嬢のこと何も分かってないな、お前(笑)

【482】
50万も払えば、元を取ろうと思うんじゃないの?
でもお互い好きで一緒になるなら、生活をゆったり楽しめるのではないかしらん??
【483】>>482
妄想に決まってんだろ。

【488】
風俗嬢だったお前と結婚してやったのに・・・とか言い出すんだと思う
難しいね~
【489】>>488爆笑)金目当て体目当ての結婚だからね。
【490】>>489
正しい!
確かにタダ満したいだけだろ~~~~
ほかに得することってなくね~~~~
友達、家族に自分の彼女は風俗嬢って自慢気に言えるわけないよな!

【492】
風俗嬢を受け入れられる器量のデカイ男はやたらといないから心配するだけムダムダ(笑)基本的に風俗客は気の弱い男性がほとんどだし。
風俗嬢にでも、結婚したいと真剣に向かって来るのはまじめですれて無い純粋な男客のみ(笑。若い男性に多い)ホスラブすら知らないレベルのホントに可愛い子猫ちゃんて感じ(笑)心が綺麗で癒されます(笑)
【493】>>492毎回、本気で真剣だからおちん棒もギンギンだよ(笑)痛いくらい(笑)

毎回「結婚したい」「一緒に住みたい」こればっかり。(笑)

「いつも僕を大事にしてくれてありがとう」って言われると

ホントに可愛い子猫ちゃんて感じ。。

ホスラブも知らない純粋なイケメン君(笑)
【499】>>493ホントに可愛いくて優しい純粋な若い男性客に接していると、他の擦れきった二重人格のホスラブ客相手にする時にも、優しくしてあげられる余裕が出来るし(笑)かなり良い相乗効果が得られるわね(笑)擦れきった裏がある、調子こいた爺客にも優しさの、おすそ分けがしてあげられますから(笑)。汚れた爺客とも純粋な若い男性客とも仲良しだもん(笑)-☆
【505】>>499
テレテレ
風俗嬢の叶わぬ恋か~~。気持ちいいかもしれないけどそこはプロ意識だよ。わかるよね。
もっと頑張ろう
【507】>>505風俗嬢でも純粋な恋愛はするよ。生身の人間だもん。プロ根性持っていたって恋に落ちる時はある。そこが男と違う女の(さが性)なんだよね。まあ奇跡かもしれませんが。基本的に男性客=金の風俗の定義なので。
【510】>>507
奇跡を信じて待つんだ風俗嬢
奇跡をおこそう
そうすれば男もわかってくれる。
【508】>>507まあ下半身はギンギンが基本姿勢が1番好きだなあ。
【509】>>508でイケメンモデル級のあの男性客はホントに可愛いいのギンギン姿勢だし優しいし大好き過ぎてせつない(笑)
【511】>>509ちなみに20代前半ですギンギン姿勢が可愛いくて飲んぢゃう。。ごくごく。。
【512】>>511「飲んじゃった?…」…←って毎回聞いてくる顔が大好き
【513】>>512
それが恋だ
青春してるね~
くぅ~~~~~
ありの~~ままの~~ウンコみせつけるのよ~~
【514】>>513真のモテる男前は、どんなに誉め契っても過去の女の話しは一切しないカッコイイー!!踊るポンポコりん爺客とは世界か゛ちがう。ひたすら黙って通ってくれる不細工客は誉め契ると木に登るしお調子に乗りすぎて、笑いで和ませてくれてる(笑)良い感じ!!←俺か?笑
【517】>>514どっちも大好き愛してる
【515】>>514「←俺様です」←正解←

踊るポンポコりん腹芸爺客とは← 俺様ダア
野獣になってねギンギン姿勢が1番好きだよ
【516】>>515ドンマイ腹芸爺客♪
【500】>>499
純粋って、プレイ中のわずかな時間だけでわかるもなの?
相手の真意なんてわからんくね?
男なんてヤりたいばっかだよ
【503】>>500何回も逢ってると人間性は解るよ。1、2回で解るね。どんな思考の人か。ホスラブ客も解るよ。
【506】>>503悪気の無いホスラブ客もいれば、悪気たっぷりの意地悪な爺客もいる(笑)意外とオヤジでもホスラブ中毒いるんだよね。。自分の人格を汚してる事すら気付いて無いみたいだけど。。
【494】>>493ホスラブすら知らない裏が無い純粋な男性客もいる。

純粋な男性のハートに癒されるわ。

こんな男性もいるんだなあっ-て感じ。

【495】
お客さんでも心がきれいで純粋な人いるよね
【496】>>495いるよ。心の綺麗な裏の無い素敵な男性客も少数で存在するし。逆に二枚舌のホスラブどっぷり風俗どっぷり客もいるし(笑)お客様はホントに十人十色だわね。。

【498】
ほんとかよー
ただ、ただでヤりたいだけだろー
風俗にきてるだけでそー思うのがフツーだろー
【502】>>498知らんでしょ-う若い男性客の中には意外と超イケメンモデル級の男前も多いんだよ(笑)しかも不細工客や風俗どっぷり、ホスラブどっぷり客と、違ってホントに誠実派なの!裏表無いし誰が見ても超男前なんだよね。。ギンギンだよ下半身も(笑)
お相手出来て嬉しい
【504】>>502
照れるなぁテレテレそんなにほめないでくれよ~
そんなにほめても付き合わないよ~~
チンコ気持ちいいからって付き合ってなんて言わないように…
約束ね。
もっと頑張ろう

【521】
嬢は仕事辞めて、彼氏出来たら仕事の事言わなきゃ普通に結婚も出来るだろうけど…
ここの頭おかしいのは風俗嬢ですら手におえないからね
話しててもAVフィルターかかってるから会話にならないし見た目はキモいし汚いし結婚どころか彼女だってずっといないしこれからも出来ないと思う。
嫌われない様に気持ち悪い発言止めて、毎日お風呂に入って家も掃除して、安くても綺麗な服着るとか出来ないの?
自分で気付かないかも知れないけど肌が汚くて服から悪臭してるよ
そんな奴と付き合いたいなんて誰も思わない
【523】>>521
おちんちんびろーんw
【526】>>523
ビラビラびろ~ん

【522】
私は風俗好きでやってる隠す気持ちなんて更々無い。。でも隠す事がエチケット。色事が私の商売だから。
【525】>>522
ウンコも隠そう
【524】>>522
ありの~~ままの~~ウンコみせつけるのよ~~

【528】
本番してなきゃ構わないと思う方ですが、絶対本番してないかどうかは本人しかわからないですからね。
【529】>>528
そんなの信じられないなら最初から無理じゃん。結婚したいなら信じるしかないよ。

【530】
その通り!
信じた結果資格取得に向けて頑張ろうとしてくれてます。
まだ資格取れてないし安定した収入が無いので夜の仕事は来年当たりを目処に…と言ってくれてるので信じて待ってるところです。
【531】>>530
うまく行くといいですね。こちらはそこまでとても辿り着けないと思います。

【532】
風俗嬢だって家に帰れば普通の女の子♪

客とは結婚しない!って言うのはナンセンス。出会いは千差万別、無限大!己から可能性を狭めるのはヤメよ?
【535】>>532
普通の女の子は風俗やらないでしょ(笑)
【536】>>535
じゃあ風俗嬢はどんな人間だって言いたいんだテメー!
テメーはどれだけ優れた人間なんだって聞いてんの!
答えてみろや!
【545】>>536
一般人の女性がものすごく大事にしていて、いくら金貰っても売れない部分をたった数万で赤の他人に売れる女。
【547】>>545 店からのバックは数千円ですが
【546】>>545
一般の女のが酔った勢いでやってる気がする
風俗嬢は酔っても
…金にならない帰ろってなる(笑)
まぁ私や私のまわりの話だけどね
【553】>>546
一般人のヤリマンは酔っぱらうと凄いよね(笑)(笑)(笑)
やっぱりやりたいんだなって感心しますパチパチパチパチ
風俗嬢のヤリマンはもっと頑張ろう
【548】>>546
その人たちは少数派。「一般的」な女性ではないと思うよ。
【558】>>548
ホスラブ特有夢見がち
まぁここの人達が酔わせたところで持って帰れる事ないから都市伝説って思う気持ちは分かるけど。
【559】>>558
イケメンに酔わされない女は風俗嬢に成り下がりチンポを求める(笑)(笑)(笑)
【560】>>559
成り下がるも何もここ見てる女の大半は風俗嬢じゃない?
金になるから何本でもチンコ見るけどならなきゃ汚い物みたい物好きはいないってのが本音だろうね残念だけど。ごめんね本音書いて
いつも必死にご苦労様です。
【561】>>560
そんなクズ同然のことしてまで金欲しいのか?
【563】>>561
そーじゃなきゃ風俗で働いてない
ホスラブで今更何言ってるんだか
違法行為はしてないから他人に干渉される筋合いない。
本番や援交裏引きする馬鹿は私もどーかと思うけどね。
後、あなたみたいに風俗嬢馬鹿にするのにわざわざお金払ってまで馬鹿にしてる人間のグズな嬢抜いてもらいたい気持ちは理解できない。
【589】>>563
あなたに激しい同意。
僕の友達は8年風俗の世界にいます。
ここつい最近、彼氏ができたみたいです。
正直、愛情不足の幼少期で育ったからか、彼氏が出来てもすぐに駄目になってしまいます。
僕自身、彼女が結婚できるか不安なんだすが、最後まで見届けたらと思います。
そりゃーお金の金銭感覚や物の価値観、生活リズムも一般の人と比べると全然違うと思うのですが、いつかきっと必ず乗り越えられると僕は彼女を信じてます。
【594】>>589東北なまり?
【592】>>589
不安なんだすが(笑)

…おしい
【591】>>589
何それ?付き合いたいの?止めとけば?ってか無理じゃない?
【590】>>589
もっと頑張ろう
【565】>>563
クズ言ってるヤツは、ウジ虫以下の人間だから本気で相手をすると疲れるだけだよ!
【544】>>536
何ムキになってんの?
【537】>>536 見下したいだけだから放っておけば良いよ。
【533】>>532
無理無理~~(笑)(笑)(笑)拒否(笑)
付き合ってなんて言わないでね(笑)

【539】
オキニと結婚したい。可能性は多分ゼロ。
【540】>>539
Me, too.

【562】
男だって強盗や恐喝や詐欺までして金を手に入れる人がいるじゃん
【566】>>562
犯罪者が比較の対象になっている段階で、み
【564】>>562いえてる~!!

【567】
若気の至りでしょ。こんな仕事言われなくても今年中に足洗うし。
【570】>>567
目的達成して短期でスッパリ辞める娘は好感持てる。昼職してるくせに、バイト感覚でいつまでも続ける娘は迷惑。
【571】>>570
誰に迷惑?w
稼げない嬢?客は入らなきゃいいだけだしどんな迷惑がかかるんだかわからない。
【569】>>567
で?いくつ??
【568】>>567
がんばれ

【573】
てか、お客さんと結婚しまぁす♪
【582】>>573まだまだ通ってあげるからな~
【574】>>573
お似合いだからもっと頑張ろう

【576】
お似合いなのに頑張ろーって(笑)
【580】>>576
そいつ頭の病気だから(笑)

【587】
犬と結婚はイヤだwww
【588】>>587客はさないよね~貧乏客ばっかだし。

【593】
とにかく金ないオッサン連中が彼女にしたいとか結婚したいとか夢見るのはいいけど、現実的に考えるのはやめてよね。
【596】>>593
それを糧に頑張ってる 許してにゃん

【1】
結婚したら

即、風俗行かせる

二人で共稼ぎすれば

貯金も直ぐ貯まるからな。

【2】
貯め込んでる女と出来たら老後は一安心

【3】
毎日他の男に抱かれてる女と結婚どころか付き合う事すら絶対無理

【8】
もし風俗嬢を辞めたら結婚しますか?

【9】
ムリムリ(笑)
一度汚れた体と心は絶対に元には戻らない(笑)

【14】
絶対無理??
ゴミと結婚するのは勘弁。

【19】
旦那公認の風俗嬢もいるし、デリ嬢で旦那がドライバーしてる笑い者もいるから面白いねW

【20】
知り合いにバレなきゃ、自分が過去を気にしなければいいかも。
それが一番難しいんだろうけど…

【22】
客と結婚なんて一生弱み握られてるようなもんだ

【25】
あたし、するんだけどね~

【29】
ニートのウソはすぐバレるなw

【30】
悲しかな、本当の話なんだ

【31】
理想と現実は難しい…

【33】
可哀想なお人だ・・

【34】
風俗嬢と一緒になるんだぞ
それくらい良い思いをしないとな

【36】
ひとくちに風俗嬢と言っても色々だからね。
風歴半年くらいの19歳の嬢だったら全然いけるけど、風俗一筋10年超のババアとかだったらムリ。

【37】
向こうが相手にしてないことに気づけよw

【38】
牛丼一筋300年

【40】
売春婦との結婚はあり得ない

【41】
オキニと結婚したい

【42】
肉便器も結婚とか夢見るのかな(笑)

【43】
客なんかとは恋愛しない

【47】
結婚しても借金があるからって仕事を続けるか、旦那に背負わせる(怒)

【50】
好き好き言ってくる客マジウザイ何ヵ月通ってるやら幾ら使ったとか知らんわアホ

【52】
その上1年以上通ってだがな

【58】
婚姻届持ってきて結婚してくれってしつこく迫られたことあるよ。
怖くてNGにしたら待ち伏せされるようになった。

【63】
使いすぎですね…

【64】
風俗嬢はマ●コ使い過ぎ(笑)

【67】
うまく行けば100万が3000万に化けるかも

【69】
※※削除されているようです※※

【70】
※※削除されているようです※※

【71】
※※削除されているようです※※

【72】
※※削除されているようです※※

【73】
※※削除されているようです※※

【74】
※※削除されているようです※※

【75】
※※削除されているようです※※

【76】
※※削除されているようです※※

【77】
諭吉に恋して

【78】
いくら化粧して着飾っても中身が腐ってるW

【79】
身内や友達に嘘をついても、いつか必ずボロが出る。
そして皆に陰口を言われる。
それに耐えられなくて結局離婚する。

【82】
身内や彼氏や友達に内緒で風俗嬢になるんだよ。
結婚しても旦那に内緒で絶対風俗嬢に戻るよ(笑)

【86】
旦那は風俗を卒業して欲しいんじゃないの

【87】
※※削除されているようです※※

【89】
他人にごちゃごちゃ言われる筋違いないわ!

【90】
俺は余裕で出来る。
毎月50くらい持ってきて欲しいな!
元風俗嬢はムリ
いいとこどこもないじゃん

【91】
やっぱり金目当てだよな(笑)

【95】
情けねぇ男やのぅ!

【104】
モテて結婚も余裕で出来るような男ならこんな煽りしないから。
気持ちに余裕がないからこんな事になる。

【115】
県外だと静岡、長野多いね
私は何故か福井も多い
出張で寄ったって人だと東京の人が多いかな。

【116】
スレチ乙

【118】
ナイナイ(笑)

【131】
オキニ結婚したみたい…でもあがったと思ったらまた店変えて戻ってるよ。やっぱり 何より金が一番だろう~

【132】
風俗あがれる訳ないから公認でAVがいいな

【135】
女の子の方も結婚していいと思ってる

【137】
風俗嬢は常識がないから
結婚してもすぐに欠陥が見つかって棄てられる(笑)

【141】
親姉妹の顔は泥だらけ

【142】
親姉妹も隠れて風俗嬢(笑)
皆知らないだけ(笑)

【144】
キガイを刺激しないでください

【148】
だな。

【152】
親も風俗通いのキモブサかな?

【161】
彼氏より普通のバイト先にバレてるんじゃない?

【162】
足洗って結婚するだけまともやん
金欲しさに続けてるより人間の心があるわな

【164】
今まで風俗嬢と結婚出来た客の殆どは太客さんです。

【167】
仕事しなくていいよって言われた

【169】
帰宅時間も伝えてるよ(笑)

【189】
嫌われまくりのおじいさんは嫁もいないの?www
ぼろくそ言うのに金払うんだ?wwククク

【192】
好かれも嫌われもしない、要は世の中に存在してないような人間にはなりたくねーよなwwww

【194】
よくソープ嬢と結婚した話聞くけど

【196】
誰かがババ引かなきゃな

【223】
爺同士で何言ってんだ?

【224】
最近ズレレスしてるヤツいるじゃん
見下したい感丸出しだけどイマイチなのがw
得意の勉強しようねは書くのやめたのかな?普段よっぽど女の人に見下されてるの?

【225】
売春婦だろ?そりゃ見下されても仕方ねーよ
卑しい商売してるヤツはそんな扱いされて普通

【226】
アホくさ~
風嬢差別アホくさ~

【231】
騙されてた結婚した旦那の心境が知りたい。

【233】
なんだかんだ言っても肉便器が大好き底辺なんだよ

【234】
売春婦の人生に興味なかったらこのスレにはいないわなw

【235】
嬢と結婚出来たら最高!毎日速攻帰って仲良くしてもらう。

【236】
男は女の過去を気にするからね!
普通に生きてきた彼女ですら元カレとか気にするからね。

だから何百、何千人に裸見せてきた風俗嬢なんて論外だわ

【240】
客じゃない普通の男だからこそ
風俗嬢はとても汚い女に思われます。

【247】
オキニと結婚したいよ!!(´・ω・`)

【248】
初めて会った男のちんちんを10分もしないうちにしゃぶる女なんか嫌だろ

【249】
普通の人間なら理解しがたいよね。
まして、そんな女の人と一緒になろうとは思いませんよ。
風俗嬢の方が嫌がってるキモブサオタクの方じゃなきゃ理解してもらえないと思いますよ。

【250】
客と結婚するのが一番じゃない。

【251】
キモブサは、金も女にも無理だから、結婚なんか考えられない。うらやましい。

【252】
頭が悪い女と一生涯居るなんて辛いだけ。
良いのはセックスしてる時だけじゃ。。。

【253】
でも病気が…(×_×)

【255】
一人に縛られたくないな

【262】
風俗嬢は一般常識が通用しないから風俗嬢なんです。
家族も友達も寄り付かない、近所付き合いも出来ない。
何もかもが普通じゃないですよ。

【268】
風俗の仕事を理解してるフリだけだよ。
働いたこともない人に本当の辛さが解るわけないよ。

【269】
本当は風俗嬢に対して偏見の塊、好かれたい為に口に出さないだけ

【271】
どうでもいいじゃん。その時利害が一致して遊べたら。

【274】
風俗で愛を語るなって事が言いたいんだよね?
嬢ならわかるよ、その気持ち

【275】
プライベートな付き合いだから問題なし。

【282】
誰が語った?
どこよ

【284】
常識のなかで生きてない人間ならではの愛っていうのもあるんだろうな

【285】
愛には色んな形があるんだね(笑)

【287】
素人ブスより可愛い風嬢

【299】
振り向いてくれるまで大金使ってでも通うと言ってたけど、1年通ってくれても振り向かないでいると叩くのはどうして?

【302】
私もそう思う。

【310】
でも、それでも、失うことの方が気が狂ってしまうから
一緒に居たいと決めたから、全て受け止めると決めたから
もう聞かないでねと…。
それから聞かないし、言われたこともありません。
苦しかっただろうと察しますが、一緒に耐えてくれました

【314】
嫌な気持ちを抑えられるくらいに好きな気持ちのが勝れば
できるってことですね

【315】
いくらでも女はいるのに、そいつが自分自身で選んで決めた事だ

【316】
風俗嬢だろうが素人だろうが惚れて結婚したんだからええやん彼女いない歴=年齢の俺は趣味パチンコ(笑)

【317】
女はたくさんいる
でも、その女とは、そこでしか出会えなかったんだよ
遊びのつもりで行ったら惚れてしまった
そればかりか仕方のないこと

【318】
そればかりは、だな
すまん

【319】
店がなかったら彼女と出会う事もなかった

【321】
だねー
自分の店に居た子で
最近結婚したのだけど
そのまんま風俗続けてる子居る
あがれるような人と結婚出来ないならしない方がよくない?

【369】
肉便器がいっぱい釣れたなぁ
さぁ仕事ったら行くかな

【371】
ケンカしてる人達がいるねー

【372】
デリヘル嬢と結婚して幸せな家庭を築こうかなー

【374】
幸せな人もいるんだねぇ

【375】
本田の言い回しのパクリだろ。

【377】
ホンダって?

【384】
できる
した
幸せ
可愛い
尽くしてくれてる

【385】
毎日、可愛いよ~♪

【387】
仕事内容が浮気

【388】
腹パンチで子供オロスやつら(笑)

【390】
好きなんだけどフンギリがつかない…

【392】
オキニと結婚したい

【395】
あいこ?

【396】
家族でお出掛けしたいやん

【400】
部屋が汚い

【401】
すっぴんがひどい…

【402】
化粧で誤魔化しても醜い顔

【403】
顔 体 心
全てが醜い生き物

【404】
都合よく利用はするけど、結婚は無いわぁWW

【405】
風俗嬢とは同棲までだな…
使えなくなったら乗り換えるよ。

【409】
アイアイサ!

【410】
できる

【428】
お金がなくなるとお母さんが化粧して
どっかに行くの

【429】
ふーん。営業の友人は女ばかりの会社だが売上の為に裏では。。。
世の中こんなもんさ。
風俗は仕事と割り切っていて
素人さんは陰で(笑)

【430】
元風俗嬢じゃないの

【431】
生きる為にやってるのと、贅沢する為にやっているのを同じ視点で考えるのは
どうかと思うよ

【432】
嫌とかゆうやつに限って元風俗の女と結婚するよね
自分の女は純粋と信じて疑わない勘違い野郎

【437】
覚悟がないならやめときゃいい話だ

【441】
嬢と結婚したい。

【445】
亡くなった人のことはよそうよ

【448】
亡くなっても言われる因果な商売やな

【451】
※※削除されているようです※※

【453】
うちも12歳の子を持つ元ホストと元風俗嬢夫婦です。どこでバレるかわからないので、子供を想うと申し訳ないなと後悔します。ただお金に困らないだけ。あとは何もない。

【459】
マネキン日比野ヒトミと結婚したい。

【463】
一般職の女を好きになったほうが絶対にいいと思う。嬢と客お互いのためにも。

【465】
やりたい

【467】
結婚したら風俗行きにくくなるよ。
風俗依存症の男は、ひとりの女では満足できないはず。

【470】
ふーん

【471】
コイツいつものオッサンやで

【472】
バレたか(笑)

【484】
誰か476のガックツガックツを突っ込んであげて(笑)

【486】
人間ってさ雰囲気だけで文章読めちゃうもんだな。脳内で勝手にガックツをガッツクに変換しちゃってんだろな。

【487】
仮に結婚できたとしてもやっぱりケンカのたびに過去をほじくり返すのは避けられなくね。
男ってそんなもんじゃね。
今は君とは性格が合うとか、話があうとかトロくっせーこと言ってるけどさー
将来子供はあーだこーだっと言って口説いてるバカやそんな言葉を信じてるトロい風俗嬢がいるけど、、、、、、

【491】
本当に男は風俗嬢と結婚したいのか?
フツーに思うが、、、、、、
家族、兄弟、親戚、友達、会社、先輩、後輩に胸張って言えんのかなー~~~~
俺は恥ずかしくっていえないし、上手くいかないこと目に見えてわかってんのにな~~~~
わからんわ~~~~

【497】
みんな誉めすぎやろテレるやん(;´д`)

【501】
嬢が嫌がってるのに無理矢理しても一つも嬉しくも気持ちよくもないよ。

【518】
みざる
いわざる

きかざる

。これ。大事。

【519】
ガッツキ客と結婚なんてあり得ないよね(笑)
例えどんなに金持ちでも毎日キツイ好きでも嫌なんにな

【520】
風俗嬢なのは隠して結婚するわ。

【527】
理解のある男性に出会わない…

【534】
浮気バレて子供共々追い出され浮気相手にも捨てられて風やってる嬢ならお断りだが

【538】
家庭的な部分を見て益々好きになった。

【541】
結婚は出来ると思うが、ギャンブルをしている人はまた戻る可能性があるから無理です。

【542】
ギャンブル依存と風俗依存はなおらんね

【543】
ギャンブル好きにろくなのおらへんわ!これ正論

【550】
酔った勢い 金の力
どんぐりの背比べ

【554】
子供が出来ても誰の子供かわからない雑種が生まれそうなので無理。

【555】
555(^^)v

【557】
ムリムリ
現在も将来も嘘八百の塗り固め人生に付き合えない

【572】
そーだそーだ!

【575】
嫁が元嬢で結婚して上がったけど
幸せだ

【577】
頑張る必要ない
楽しむのだ

【578】
はじゅあ

【579】
うぎゃ!

【581】
だろうなw

【583】
絶対イャァ~オ
ムリムリ

【584】
そんなん黙ってりゃ分かんないじゃん

【585】
周りには事務員してることになってるから…2人だけの秘密です。

【586】
結婚くらい犬でも出来ますよ。

【595】
※※削除されているようです※※

【597】
age

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140422105032/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.