.
.
.
.
.

嫌な客!愚痴を吐き出すスレ⑦

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/23(水)

【0】
6が埋まったので。嬢専用スレ。

【2】
閉店前に来た本指名の客が、
タイマー鳴ったからじゃあ行こっかって言ったら、
俺がラストの客だし次お客さん待ってる訳じゃないんだからそう急がなくても大丈夫大丈夫、ゆっくりしな、俺の時に体休めればいい。
って抱きしめて背中ポンポンしてきてマジでムカついた。
店長に事情話して今後私につけないようにしてもらったけどイライラがおさまらない。
【10】>>2
長文うぜー!
【9】>>2
長文うぜぇ!
【8】>>2
急がないと終電に間に合わなくなって困ると言って、客放置して帰ればよろし。
【4】>>002
あほ
【3】>>2
長文うぜー
【5】>>3
ウゼェのはお前だよ、病人が!

【12】
プレイの内容、容姿などを上から目線でサイトに投稿してる奴ら。何が隊員だよ!ばっかみたい
【13】>>12
あれ キモいよねーw
【16】>>13
ほんとにナイです!
書きこむ奴が見えるメガネほしい
【15】>>13
自作自演の連投うぜぇ
【17】>>15
お前は何なの?ヒマな巡回員?w
可哀想なヤツだな(笑)

【18】
本当に嫌ならニコニコ出来ないよ

本当は本当に嫌な客とか居ないんじゃない?
【21】>>18
オンナは出来るんだよ
あんまり都合いい妄想しないほうがいい
【22】>>21
凄いね
俺ならじじいにニコニコするとか絶対に無理。
【64】>>22
普通の仕事でも嫌な奴にニコニコしなきゃいけないこと多いけど…
そんなんで仕事できるの?ニートなの?
【28】>>22
接客業した事ないの?
【26】>>22
お前の上司が嫌な奴でもニコニコぐらいするだろ。それとおなじなんだよ。
ニートでわからねーとかか?
【34】>>26
ニコニコするのは新入社員の時だけだね。
今では上司に食事に連れて行ってもらって、美味いだろ?と聞かれても普通なものには「普通ですね」と答えちゃう。

よく無愛想だとか言われるが、それでも上司に気に入られていていい関係で仕事が出来てると思う。
【66】>>34
仕事したことなさそう
【36】>>34
最低
【20】>>18
11のこと?
【23】>>20
17のこと

*

【25】
ムード作ろって、いくら
こっちが、雰囲気作ろってしてもかなりノリ悪い客、つまらないし、
イライラする!空気よめよ
【27】>>25
いるよねー
いれる寸前までヘラヘラしてる奴が私は一番ムカつく

【35】
客どもよーく聞け

お前らより稼ぎはずっと上だ!
【38】>>35
年収800以上あれば俺より上だから、なんか奢って
【39】>>38
風俗嬢の稼ぎ知らなすぎ
【40】>>39
ホスラブ見てると、ホスラブにいる風俗嬢でも一日に10~20万稼いでる人結構いるみたいだね

なんか奢って!

【41】
嬢の愚痴スレにへばりついてる男って
意味不明。構ってちゃんてやつ?
もー友達位いないの?日曜なのにねー
【42】>>41
構ってちゃんです。
断言します。
【150】>>42
連投うぜぇ

【43】
本当に稼いでる奴は奢ってなんていわない
【45】>>43
2月の給料は63万あったけど風俗嬢には勝てないし、素直に俺の方が安月給なのは認める。

なんか奢って
【67】>>45
俺は、お前の給料まんま風俗に消えてるよ。スレチでごめん…
【69】>>67
良客認定
【46】>>45
ダサ

【47】
嬢専用スレなのにスレチしてるやつは自分でスレ立ててそっちでやれ。
【54】>>47
売春婦との共用スレだろ?
【60】>>54
え?意味わかんない
何言ってんの?
【48】>>47
言えてる。
【55】>>48
自作自演うぜぇ

【49】
愚痴る! 待ち合わせデリでイライラ
ホテル知らないくせにリードしたがって「高いから他行こうか」って言うから2時間とかでショートがあるホテルに。時間押す。
HPの写真は顔以外加工してないのに「モデル気取りで撮ったん?」とか茶化す。不愉快。
「子ども産め」と何度も説教くさい。客は独身。
そんなに子ども欲しいなら自分で産め。
人妻店は事情も察せず軽々に子ども産めって言う人が多くて嫌だ。
【58】>>49
長文うぜぇ
【57】>>49
愚痴るな!変態ババァ
【56】>>49
長文うぜー
【52】>>49と>>50は違います、念のため。
ストレス貯まってんのに長文がなんとか言われたらたまらん

【50】
「今日、何人目?」知ってどうする
「得意技、何?」人それぞれ感じ方違うんで
「なんでこの仕事してるの?いくら稼げてるの?」言う必要ありません
「どういう客が来るの?」あなたと同類が多いよ
ロングで入る良客は、こんな面倒なやり取りしてこない
【124】>>50 いるー!ほんと不愉快だしモテない男は必ず聞いてくる
【61】>>50
あるある
モテない男の定番台詞
【59】>>50
連投うぜぇ

【62】
口あけてキスしようとしてくるなよきたねーな
バケモンみてーな顔してまじやめてほしい
【65】>>62
わかる!なんで口あけるんだろう。。

【72】
バックから入れるときに何かガチャガチャやってて、挿入時に違和感あったからすぐ抜いて確認したら、『生』
コンドーム破いてて。『あっ大きいから破けちゃった』

確かにでかいけど、LLサイズ被せたし余裕。でも、実際見てたわけじゃないから怒るわけにもいかず、ピルも飲んでたので、とりあえず『そっかぁ。何かさぁ性病移されたみたいで今日ちょうど検査行こうと思ってたから、あなたも気を付けてね』っと(笑)

客超びびってましたww
まっ念のため私も検査行きましたけど。皆さんならそういうときどういう対応しますか?
【99】>>72
やっぱ、くだらなくて、つまらない話しじゃんw
【83】>>72
最悪な客。72さんの返しで良いと思う。
そんな客要らないもんね!
【87】>>83
自作自演うぜぇ
【90】>>87
みっともねーな
貧乏人は心が荒んでるわwww
【86】>>83
自分で自分のレスに自問自答する、ホスラブ粘着おばさん売春婦
バカ丸出しだな
【76】>>72
作り話?
面白くも何ともない話しじゃんw
つまんないw
【75】>>72
長文うぜー!
【88】>>75
>>83
さんありがとうございます。

皆さん83さんは違いますよ

ホントの話で別にウケ狙いとかで書いたつもりはないんですけど、突っかかる人っているんですね…

私はもっとうまい返しとか個室で自分の意思とは無関係にそうやって生でやってきた客の上手いかわしかたがあれば聞きたかっただけなのに。
【96】>>88
そのまま中に出してもらったんじゃねーの?
だから嬉しくて自慢したかったんじゃねーの?
【102】>>96
中学生並みのレスだな
レベル低過ぎw
【103】>>102
そう、だから笑っちゃったの (^^;;
【101】>>96
その発想がきもい
【100】>>96
ごめん、笑っちゃった (^_^)a
【98】>>96

おまえバカか?
文章ちゃんと読んでからコメントしろ
クソ
【104】>>98
だから、精子なんか中出ししてもらったことねーから、
女としての喜びをホスラブでみんなに、知ってもらいたかったって、ことなんじゃねーのってこと
【108】>>104
マジメに仕事しなさい!www
【107】>>104
なんか気の毒にすらなるレベルw
【106】>>104
アタマ悪そーw
【105】>>104
プププ
あまりにお粗末だなー
お前はネットでやり取りなんかしないほうがいいぞw
バカ丸出し(笑)
【109】>>105
バカ丸出しはお前なんじゃねーの?
そうゆうときは、精子飲ませてもらったらいいと思うよ
脳が生き生きしてくるみたいだから
【111】>>109
これはオレのお気に入りがゆってたことだから
女の子の意見だから
【114】>>111
お気に?
お前はたぶん相手からは嫌われてるよw
【97】>>96
犯罪予備軍の底辺はスルーでOK(笑)
【92】>>88
そんなこと自分で考えなよ、鬱陶しいw
【91】>>88
連投うぜー
【77】>>075 愚痴を吐き出すんだから長文でも、いいんです。こんな書き込み入りませんから。

【85】
良スレだねー
勘違い客のバカっぷりがよく分かるw
嬢の悪口ばかり書いてるゴミがいるけど、フツーに見たら狂ってるのは男だね(笑)
【89】>>85
誰がどう見ても、知らない男に抱かれて、精子を抜いている売春婦のお前がおかしい。
【93】>>89
そのとおり!
【95】>>93
自演乙!
ヒマヒマなんだなw

【112】
1日でこんなにスレが伸びるなんて。やっぱり愚痴スレは伸びるね。
【113】>>112
嫌なキモい客が多いってことだねw

【115】
風俗で働く女の子バカにしてるわりには風俗に頼ってるやつ。
【116】>>115
俺の事か

【119】
時々入ってくる男うぜー
どっか行けっ
【120】>>119
お前がどっか行けー
【121】>>120
お前だよ
【122】>>121
お前じゃねーの?

【126】
金払って重い話する死神みたいなの来るなよ
【129】>>126
ワロタ(笑)

【127】
かなり強く押さえつけてまでプレイ時間いっぱいディープキスと顔面舐めまくられた(;_;)
押さえつけられて痛かったから乱暴にしないで言ったらうるせぇ金払ってるんだぞ言われた。
なんでキモ客はそんなにキスに飢えてるんだろう。
【136】>>127
そういう客からお金を恵んでもらう哀れな売春婦
【138】>>136
だからスレチだってば!
まだわかんね~のかよっ
おいっ(ノ`△´)ノ
嫌な客への愚痴。
嬢への愚痴じゃないんよ?
【132】>>127
NGにしなよーそんな奴ヾ(・o・*)シ
【131】>>127
童貞だからです
【128】>>127 頑張ったね(T-T)
お疲れ様
【137】>>128
何、その上から目線!偉そうに!

【134】
「キスしないとイケないんだよ~」って言う人いるけど…自分でやる時は?って聞き返す…。
【135】>>134
Nice!(σ≧▽≦)σ

【139】
体売る仕事なんだから風俗女は耐えて当たり前。
【140】>>139 あのね、ここは『嫌な客!愚痴を吐き出す』スレ。上の方も言ってるでしょ。こういう書き込みいらないからw
ここに書き込んでる、貴方のような嫌われ者はお引き取り下さいねw

【141】
嬢役も客役もこなすの
【147】>>141
意味わかんねぇ!
【143】>>141
意味わかんねー

【144】
別途料金貰いたいくらいの客いる
【152】>>144
カネ返して欲しいと思えるような、ドブス売女やデブス売女いるぞ!
愚痴りたいのはこっちだよ!

【146】
こんなスレで憂さ晴らししてる売春婦は、幼い頃から勉強もしない、部活もしない、だらしない性格の怠け者なんだよ。
【149】>>146
それ私だw

【151】
146
その売春婦にお金払って、相手にしてもらってるんでしょ?
どうせコミュ障で風俗嬢以外の女に相手にされないんでしょ?
ホスラブで偉そうな事を書いてるけど、ここで書き込みしてる、お前も変わんないだよ、糞男。
【156】>>151
そんな糞男に抱かれ、精子を抜いてお金を恵んでもらっている人生w
惨めだなw
【167】>>156
恵んでもらってるってバカか!
払ってんのはお前だよ!
【155】>>151
まさにお前は不幸な人生を送っている売女なんだな…
哀れだ…

【158】
嫌な客のスレ見つけて
誰かが吐き出し口つくってくれたかと思って、書いたら、わかるって返事で心軽くなった。
なのにそれにいちいち反論してくる人とか会話にはいって来ないでほしい。

嫌な客のスレ見つけて入ってきて、思わず書いてる人は図星だから気になるのかな?会話ふってないんで売春婦への愚痴のスレ立ててやってください。
【165】>>158
この人たち客じゃなくてただのネットオタクだよ
現実世界じゃ女となんて絶対話せないタイプのコミュ障キモオタ
【174】>>165
キモ売春婦のお前に言われたくないなw
【194】>>174
否定しなくて笑った
うん。キモオタコミュ障って自覚あるのはいいと思うよ
【168】>>165
だよね。何でスゲー入ってくんだろw
【160】>>158
長文うぜー
【159】>>158
長文うぜぇ

【161】
愚痴るなら売春婦辞めたらいいじゃん!そういうお客さんがいるからお前達は取りあえず生きていける訳だろ?
こんなスレ立てて愚痴ってみっともないだろ?
【170】>>161
そういう客はいなくても生きて行けますよー。そもそもそんな話し誰もしてない。
【169】>>161
じゃぁ見てんなよ!
【164】>>161
じゃあみるな
【173】>>164
お前が見るなよ!カス売春婦!
【162】>>161
お前の説教カキコ要らない邪魔

【163】
風俗嬢見下してるのに店使う人って何?
【172】>>163
連投うぜぇ

【175】
愚痴るスレに参加してきてかわいそう
【177】>>175
ね~。
【181】>>177
連投うぜー

【176】
171馬鹿ですかー
お金を頂いた以上、きっちり仕事しますけど
ホスラブに粘着して書き込みしてるお前らはなんなんだよ
コミュ障粘着キモオタク
【179】>>176
風俗嬢の自己評価なんてどうでもいい、仕事をしてるかしてないかは自分が決める事ではなく結果が全て。

指名で返ってくるならちゃんと働いてるんでしょ

【182】
179
お前に言われなくても分かってますけど
こんな昼間からホスラブ粘着している貴方は親のスネをかじって生活してる人ですかw
【186】>>182
お前がホスラブ粘着キモブス売春婦!
【200】>>186
バカだなあ
ホスラブの風俗板に風俗嬢が書き込むのは当然じゃん
2ちゃんの介護板に介護士が書き込んだり看護板に看護師が書き込むのと同じ
全く関係ないお前みたいな奴が連投するのを粘着って言うの
【204】>>200
介護士や看護師と売春婦は全くの別物だよ。
国家資格持っている女性に失礼だね。
【210】>>204
そういうこと言ってるんじゃないんじゃないの?
自分に関係のある板に書き込む→普通
自分に関係のない板を荒らして楽しむ→キモい粘着
ってことじゃ?
【214】>>210
嫌な客ってスレなんだから客が書くのは普通なんじゃねーの?
【219】>>214
アスペだねえ
もしくは屁理屈が大好きなネットオタ
スレタイが嫌な客の愚痴を吐き出すスレって意味だって明らかなのに
【222】>>219
論破されたからって開き直るのは良くないんじゃねーの?
それだからダメな女って言われるんじゃねーの?
【227】>>222
んじゃ人に聞いてみなよ
「ホスラブってサイトに風俗嬢が集まる風俗板があって、そこに「嫌な客!愚痴を吐き出すスレ」ってスレがあるのですが
そのスレのタイトルは客用のスレって意味ですよね?
愚痴をこぼしてる風俗嬢に僕が絡むのは当然の行為で粘着とはいいませんよね?」って
あなたの考えではみんな「その通り!」って言ってくれるんだよね?
【233】>>227
涙目で不細工売春婦が吠えてるなw
【238】>>233
言い返せなくなったらいつものそれか…
やっぱりただのバカだったんだ
つまんないの
【236】>>233
低学歴の売女だろ?許してやれや
【231】>>227
長文うぜぇ
【229】>>227
長文うぜー
【232】>>229
論破されたんだw
【216】>>214
確か~に!p(^_^)q
【211】>>210
はぁ?
【205】>>204売春婦ってのはさ、人に言えない仕事の代表的なもんなんじゃねーの?
【185】>>182
仕事中だよ
【189】>>185
仕事中にホスラブカキコw
【191】>>189
暇だからね
【195】>>191
案外周りって何やってるか見てるよ
前に外資系で働いてた時、仕事中2ちゃんやりまくってたキモオタいたけど
パーテーションで囲まれて個室状態の席にもかかわらずバレバレで陰できもがられてバカにされてた

ホスラブの風俗板荒らしとか2ちゃんより気持ち悪がられてるだろうね
【225】>>195
周りは俺が仕事中に掲示板やってるって知ってる(笑)
【235】>>225
周り大人だから何かきこんでるかまでは気付いてないふりしてるけど本当は知ってるよ…
絶対人間性疑われてるけどいいの?
【239】>>235
絶対人間性疑われるどころか、良いように勘違いされて色々と期待され過ぎてるからプレッシャーがある。
【237】>>235
人間性疑われているのは、知らない男に抱かれて精子を出させてるお前さんだよん。
【230】>>225
へー仕事出来ない残念なヤツなんだ…使えないのねw
【234】>>230
転職して1年2ヶ月なんだけど、それでも給料60万超えてるよ

やる時はちゃんとやってるからね。
【228】>>225
かわいそう…
【226】>>225
良い会社ですね!
【206】>>195
うそくせー!
【203】>>195
外資系って韓デリですか?www
【212】>>203
あなたは体売ることしか連想できないの?
【207】>>203
デバイス関係だよ
世界で見たらそこそこ中堅だけど、日本では小さい会社
【209】>>207
なんで体売る女に落ちぶれたの??
【217】>>209
辞めてふらふらしてる間のバイト
五年経験あればうちの業界ならちょっとのブランクくらいならすぐ再就職できるの
メーカーは無理だけど
【218】>>217
やっぱ、ババアか…
【221】>>218
うん
27だからババアだよ
【223】>>221
ここのスレなら27は若いほうだよ。
ほとんどが40歳近くのデブス売女かキモブス売女だよ、このスレの住人は。
【208】>>207
うそくせぇ

【184】
183
そういうお前も同じだろw
【187】>>184
あちこちのスレに書き込むキチガイ売女!

【188】
糞ほうけいキモ客二度来るな!
貴様が、ほうけいだから、
抜けないだよ!分かれカス!
クズ!あげく金返せとか
無理だから!お前みたいな 
クズカス客どこ行っても
痛客で迷惑だよ。
パンストハイテとか、パンツ
よこせとか、貴様なんかに、 
やらないよ!
【192】>>188
おばさん… (´-`).。oO(

【196】
187
自分がキチガイなんでしょ
【199】>>196←アンカー打てないからバレバレじゃん!あちこちのホスラブスレに張り付くゴキブリ売春婦!
【213】>>199
そういうお前も色々なスレに張り付いてるんでしょ、ブサ男
【215】>>213
お前ほどではないな。
【198】>>196
お前、ホスラブに粘着するの好きなドブス売女だなぁ。キモっ!

【201】
お客さんの元へお嫁入りする風俗女って勝ち組だろ?
【224】>>201
はい、勝ち組です。

【241】
なんでこんなの構うのw
【251】>>241←低学歴売春婦 乙!
【242】>>241
お前は引っ込んでな!ウザいから!

【243】
言い合うのいいけど
頭のある女の子は返すのやめよー!?Σ(×_×;)!
マジでここに書き続けてる男性諸君乙。
【246】>>243
おばさん売女登場! V(^_^)V
【247】↑しかも皮剥いた瞬間風呂にニオイが充満して本人もあれは気ずいたっぽくて気まずかった(笑)
【255】>>247
連投うぜー!
【252】>>247
そういうの私はゴムつけるよ
臭いするし病気の可能性あるのでって
【254】>>252
病気はお前!体も心もね。
体売る仕事なんかしてるんだからさ。
【257】>>254
女も買うお金が無いのてしょう?
【261】>>257
少なくとも、お前は買わない。
絶対に不細工デブスだから!
【250】>>247
それをしゃぶってお金を恵んでもらうお前が哀れだ…

【245】
重度の仮性ホーケイのチンコが洗っても臭くて失神しそうになる
【249】>>245
お前の腐ったチーズみたいな臭い満臭よりマシだろ?
【248】>>245
多分玉が臭いんだよ
玉をよく洗いなさい
【303】>>248 玉は無臭なんだよ。とにかくチンコが激臭! 一回洗っただけじゃ臭いって、どんだけだよ(笑) 店にも相談したけど、多分ニオイが染み付いて落ちないんじゃ。。って言われた(笑)

【256】
ちゃんと洗ったら臭くねーし
お前ら調子に乗んなよ
【263】>>256
臭くないってどうして分かるの?
真性短小の持ち主が。
【259】>>256
そのとおりだ!
【258】>>256
アンタのは間違いなく臭いよ。
【260】>>258
臭くない
【267】>>260
酢イカの臭いしない?あなたの短小?
【276】>>267
酢イカの臭いなんかしないって!
無臭だよ
【273】>>267
しないって
何日も風呂に入ってなかったらそういう臭いするかも知れないけど
【262】>>260
イカ臭いでしょ?
【266】>>262
仮性だけど剥き癖ついて常に剥けてるし、ちゃんと洗ってるから臭くないよ
【269】>>266
酒カスついているんでしょ?
【272】>>269
酒カス付いていたら、綺麗に舐め取らせるけど。それがお前の仕事だろ?
【271】>>269
チンカスとか見たことない
【268】>>266
だから臭いって…
【274】>>268
臭くないって
【270】>>268
お前はマン臭あるだろ?ドブの臭いのマン臭!

【275】
このスレ面白いな o(^▽^)o
客VS風俗女
【292】>>275
客じゃねーよw
社畜が

まあ俺には読モやってる処女の女子大生の彼女いるから風俗なんて必要ねーんだよw
【302】>>292
妄想お疲れ~
【293】>>292
じゃあ何でココ見てるの?
【298】>>293
肉便器からかうのが楽しいからだよ
肉便器→社畜のおっさんの精子食って生きてる
俺→社畜から献上される金で贅沢三昧
メシウマwwwwww
【309】>>298
淋しい野郎だね
生きてても楽しくないよね
しんじゃえばいいのにw
【305】>>298
目くそ鼻くそ。お疲れ様
【280】>>275
きゃっ(о´∀`о)きゃっ

【279】
肉 便 器は客のおもちゃなんだからw
【283】>>279
大爆笑!

【281】
40分ショート客のくせにあれしたいこれしたい要求すんなや。
口に出していい?とかしねや、ここソープ、挿入に口内にってするわけねーだろしねガッツキ野郎。
【284】>>281
精子飲んだのか?
【282】>>281
惨めな女だね。お疲れさん!

【285】
くそったれが
【286】>>285
まさかウンコ食べたの?

【287】
お金無いけど、会いたくて来ちゃった!来月厳しいから今日サービス料半額にマケて… と言い放した糞客
【290】>>287
結局のところ半額にしたんですか?
【288】>>287
その話のどこが面白いの?全然、つまらない

【289】
貴様みたいな、クズカスほうけい
手コキでも行けよ!ほうけい基地!使えないチンコなんて、
切って捨てちまえ!ノーマルデリじゃないんだよ!グダグタうっせーから!
【295】>>289
ありがとうございます(;´д`)

【291】
酒飲んで、クズカスゴミ
ほうけい客、本当キモい! 
前の女は、ほうけい好きだったよ(爆)お前女いないだろう!
お前のほうけいチンコなんか、
世の中の女、誰も好きじゃないよ。腐れチンコ!
【296】>>291
ありがとうございます(;´д`)

【299】
デリで、どうしてもいかなくて高級店だし高いお金払ってくれてるしと思って最初は断ってたけどゴム付きで先っぽだけ挿れさせてあげたんだ
そしてら「入ってる? 入ってるかわからない」って。キツくて入らない事もあるくらいだし絶対に緩くはないんだけどw絶対に全部挿れたいだけでしょwって。その後もブツブツ「入ってたのか」って何度も言っててウザかった
私も悪いけど、なんなのあの客!ムカつくな
【310】>>299 高いお金払ってくれてようが、本番が基本プレイに含まれてないんなら入れさせるまでしなくてもいいと思う
そんな客いくらでもいりしその度に入れさせてたらきりがない。
【306】>>299
長文うぜぇ
【301】>>299
お前みたいなクソ女がいるから、調子にのる客が増えるんだよ
簡単に挿れるなら激安店にでもいけよ。
【307】>>301
そのとおり
【304】>>301
確かに!言えてる!
そりゃ言うわ。
【300】>>299
お前が悪いよ

【311】
接客してて、この人きもちわるいなぁって思わない方が稀だよね。
【332】>>311 わかる、指名したりして来てくれてるのは有難いけど、定期的に金払って風俗通いしてる男なんて個人的にはほんとに気持ち悪いとしか思えない。内心、その金で自分磨きやモテる努力位すればいいのにって思ってる
【321】>>311 だよねー。彼氏じゃないし好きな男相手でもないから仕方ないんだけどさ
【323】>>321
自作自演うぜ
【316】>>311
お前もかなり気持ち悪い女だと思うよ

【312】
毛~たまのうらの方まで、いい香りのするボティーソープ使って念入りに洗って、見た目上問題なくても、においがとれないお客様はいます。
【318】>>312
連投うぜぇ!

【313】
指入れされて、こちらは痛いの我慢してるだけなのに、気持ち良くなっていいよ?とか言いながらどんどん激しくしてくるお客様、多いですよね?
【317】>>313
連投うぜぇ

【314】
いつもいつもニコニコしてたし、会いに来てくれてありがとうって言ってたけれど
気持ち悪い、臭い、近寄らないでほしい、腹立たしい、二度と会いたくない、帰り道に事故って死なないかな、って思いながら接客してました。
高いお給料のために我慢してただけ。勘違いすんなクソ野郎
【319】>>314←低学歴売女
【333】>>319
学歴関係ないから。お前は占い師かっ

【315】
愚痴を吐き出すスレ、利用させていただきました。ありがとうございました。
【320】>>315
精子を吐き出させるスレ

に、変更しましょう!

【322】
客に攻められてる時は気持ち悪いから早く終わってほしいって常に思ってる。 こっちは我慢すりゃ金になるからまだいいけど、 よくわざわざ金払ってまで見知らぬ女の体攻めに来れるよなーって男の性欲の凄さにはいつも驚く
【330】>>322
つまんない話し…
【324】>>322
嫌なら売春婦を辞めること!
【326】>>324
批判するならホスラブ卒業しろよ。
なんでホスラブに粘着してるの?
40代無職親の年金に執着してる冴えないニートだろ、お前。
そのうち、ニュースで「容疑者は4◯歳無職。両親の年金をあてに生活。両親への不満が溜まると某書き込みサイトで鬱憤を晴らし、それでもおさまらず、犯行に及んだ模様」ってならないといいね。
【328】>>326
あなたが卒業しなさいw
【331】>>328
余計なお世話
【327】>>326
なりそうだね~♪(笑)
【329】>>327
連投うぜー
【325】>>324
おせっかい

【334】
「僕ってジャニーズに例えると誰に似てるんだろう?」
って聞かれて、すげー考えたけど答えられなかった(笑)
それに気を悪くしたのか、ブスッとした感じで
「櫻井くんとか雰囲気あると思うんだけど」って自分で言ってたww

60過ぎの爺の癖に厚かまし過ぎ!
2年位通ってくれてるけど、どうしても好きになれん。この客。
【341】>>334 Gが自分で振って答えてたら終わってますよw
【337】>>334「いつの時代のジャニーズですか?」って言わないと~
【336】>>334 60過ぎで櫻井君ですと!?

【339】
挿れるの断ると不機嫌になるやつなんなの?なんでタダで挿れさせなきゃならないの?挿れたいならソープ行くか裏オプ代払えよ
【345】>>339 >>340わかる

【344】
334です。
ありがとうございます!
ここで愚痴言えてすっきりしましたv
また明日から頑張りますv
【353】>>344
どうせまた、すぐ愚痴るくせに
(´-`).。oO(

【350】
分かる。アナル舐めてきた後に平気でキスしてくる奴なんか帰りに事故ってしんでくれ。
【356】>>350
これわかる!

【352】
チンコ触った手で髪撫でてくんなよ指舐めてからマンコ触んなよきったねーな。全てがキモい。笑ってもなにしてもキモい臭い汚い臭い汚い!!本当無理よく今まで生きてこれたな。こんなクソキモ客が昼間働いてるとか信じられない。
臭い口開けたままキスしてくるのも気持ち悪い。鼻の下まで口咥えんじゃねーよ化粧落ちるだろ。なんでキスするのに口ガンあきなんだよ頭おかしいだろクソ野郎!!!!

はあ!スッキリした!!笑
【423】>>352
NGにすれば…其れだけの話じゃん!
【431】>>423
そういう奴いちいちNGにしてたら客居なくなるわwだから我慢してここで愚痴ってんだろ?バカかよw
【422】>>352
ありがとうございます(;´д`)
【362】>>352
そうゆう男を相手にして、お金を恵んでもらっているなら愚痴ってはいけないんじゃねーの?
まずは自分は売女だって自覚が足りねーんじゃねーの?
【377】>>362
お金は恵んでもらってるんじゃなくて、労働した代価で賃金もらってるんだよ。恵んでやってるとか威張るんなら、サービス受けずに金だけ置いて帰ってみやがれ。
勘違いすんな。
【389】>>377
売春婦の分際で偉そうだな!
【391】>>389
その売春婦相手にしか空威張りできないカスヤロウの分際で、何を偉そうにしてるんですか。金払わなきゃその売春婦にすら見向きもされない癖に。
【421】>>391 同意~ ついでにブサメンとチビとヘタクソもプラスで
【435】>>421
連投うぜぇ
【397】>>391
お前は安く体を売っても客から見向きもされないだろ?
【368】>>362
愚痴くらいどの仕事でもあるっしょ
一々スレ開いて見てるなら、こんな客もいるんだ位に思って見てれば良いんじゃないかな
【371】>>368
貴女は少しは反省してるようだな。
そのくらい謙虚な売女なら許してあげるよ。
【382】>>371
なんの反省だよ意味わかんねーな消えろよ
【364】>>362
スレタイ理解できてますか?
良いお客さんばかりだったら、こういうスレもできないけど、お前みたいな男がいるからこういうスレもできるんです。
【372】>>364
俺は風俗なんかいかねーよw
グラブで声かければ女なんていくらでもほいほいついてくるからな
まあ中古品まーんだが美人しか選ばないしブス肉便器に金払うとかバカとしか思えないねw
【384】>>372
風俗行かないのにホスラブに粘着?
【375】>>372
グラブだってwww
【376】>>375
し ねよ
【380】>>376
お前がしねよ
【373】>>372
偉い!立派だ!
こんな駄スレに粘着してる売春婦を相手にしてないのはさすが。
【374】>>373
中古品まーんでも肉便器よりマシだし何よりタダだからな
昨日は二人食ってきたわw
【366】>>364
お前、売春婦の自覚はあるのか?と、聞かれているんだから、まずはそれに答えてあげないとね!
【365】>>364
低学歴のザーメン屋に言われる筋合いはないな。
【355】>>352
嫌なら売春婦なんか辞めること!
【354】>>352
長文うぜぇ
【357】>>354
>>355
は?愚痴スレなんだから愚痴くらい言わせろやw
余計イラつくからそういう絡みやめてw

お前こそ嫌なら愚痴スレ開くんじゃねーよ腹立つなw
【361】>>357←更年期障害?(笑)
【359】>>357
おばさん、メンヘラ売春婦?
キモっ!
´д` ;

【358】
本強の客には「貴方の物では満足できません~(笑)」って言ってます。
【360】>>358
超~つまんねー!
【363】>>360
別に笑わす気ないし

【367】
うがいした後までベロベロキスしてくるんしじゃねーよ汚い
【370】>>367
汚いのはお前だろ!キスが汚いとか、バカかよ!
嫌なら売春婦辞めな!
【426】>>370 モテない風俗マニアの発狂
【433】>>426
連投うざ
【427】>>426
wwwwww
【425】>>370
こういう奴氏ねばいいのに
【434】>>425
お前は精子を飲んで生きる変態売女
【436】>>434
早く氏ね
【439】>>436←こういう売女って貧乏でバカ親の下で育って、まもとな学校にも行っててない典型的なドブス売春婦だよ。キモっ!
【443】>>439
クソキモ貧乏障害者乙!w
【445】>>443
連投うぜー
【448】>>445
連投うぜーって言いたいだけだろ暇人w
【441】>>439
わかるw
【442】>>441
自分にレス付けちゃって恥ずかしくないの?
【444】>>442
それはお前!
【369】>>367
終わった後なのにベロベロしてくる客うざいよね!

【381】
なんでこのスレに客がいんのw
黙って見れねーのかよ
【390】>>381
お前みたいな下品なザーメン屋はこのスレに来るな!
【395】>>390
ワロタw
【393】>>390
本当暇なんだな笑
気持ち悪いんだよ
【394】>>393
連投うぜぇ
【407】>>394
連投じゃねえよ頭おかしいだろお前笑
【408】>>407
自作自演 乙
【416】>>408
話通じないみたいだから絡んでこないでー笑
【392】>>390
金払ってザーメン出してもらってんのはお前だろ?

【383】
肉便器をいじめるために風俗行ってるんだからw
【386】>>383
昼間会社でいじめられてるから憂さ晴らしか?惨めだな。同情するよ笑
【385】>>383
風俗行かないと女も抱けないんだろ

【396】
明日あたり、肉便器をガシガシしてストレス発散にいくかなw
【403】>>396
手がマン臭で臭くなるよ
【398】>>396
ガリガリ手マンしないと感じませんよ
【400】>>398
不感症乙

【401】
このスレはバカしか集まってないみたいだな。
【405】>>401
ホスラブはバカと知恵遅れの集まり

【402】
リピ一度めのマグロ独身客から「結婚願望は?」と聞かれ「無い」と速答
てか、コイツは嫁に何から何まで全部やらせる気かと余計な想像したw
私には関係無いからべつにどうでもいいんだけど
【409】>>402
どうでもいいんならレスすんな!
バカタレが!
【410】>>409
んで?
【411】>>410
短文うぜー
【412】>>411
短文うぜー
【413】>>412
短文うぜえー。
【414】>>413
短文うぜえー。
【404】>>402
おもしろくない話しはやめて!´д` ;
【406】>>404
面白い話しして

【417】
面白い愚痴の話をお願い
【419】>>417
この駄目スレは廃止します!
【420】>>419
いや、廃止反対!
嬢たちよ…愚痴れ。

【424】
最近予約入ってホテルついたら、客が居ない、電話しても出ないとか、私以外にも同じ店の他の子 とかも被害に。客層悪いのかな
【437】>>424
お前に運がないだけ
【432】>>424
ホテルで客が爆睡で電話も気付かないとか、かなり待たされて帰っちゃったとかじゃない?
【428】>>424
一度でもそういう事をした客は利用禁止にならないの?
【429】>>428 出禁にはしてもらったけど、実際ほんとに出禁にしてるかは分からない
【430】>>429出禁になってないんじゃないのかな…

【438】
もったいないからと
なかなかイカない客
しかもわたし騎乗位
殺意わいた
【440】>>438
みっともない、大爆笑!

【451】
ちんこふにゃふにゃのくせに、ここはヘルスですか?
って言われた。
お前のがふにゃふにゃすぎて入らねーんだよ!
いちいち文句言うな!
ケチ客なんていらねー!
知ったかぶり&ネットの書き込みとかもういいから。
【468】>>451
そうゆうときドリルアナル舐めしてあげなよ。
【460】>>451
愚痴んな!

【453】
まだ30歳のなのに最近ふにゃちんだどうしよう
【461】>>453
連投うぜぇ

【454】
いるいる~。フニャフニャなのに、必死になって、意地でも挿れてこようとするジジイ。「ローションないの??ローション出してよ??」って、ローション使うもフニャフニャだから無意味(笑)
【455】>>454
文字化けしてる(>_<)
【462】>>455
連投うぜー

【456】
待機してて終了時間まであと10分になって、ヨッシャ帰れる!ってなったときにフリー来店で舌打ちした(笑)
こんな時間に来る客ってなんなの、嫌がられるだけだから。
しかも名古屋人ってやっぱり常識ない、なに考えてるか分からない変な奴ばっか。
【466】>>456←ドブスババァ

【457】
糖尿ジジイ
【467】>>457
マン臭売女

【458】
素股してもフェラしても行かないから
手コキしてやったら速攻でイッたくせに
ヘルスで手コキで終わらせると本指名取れないよ!かわいいだけじゃ売れないよ
横浜の子はみんな本番してるから甘い考えじゃ稼げない
って30分説教かよ糞うぜぇ
みんな本番してるわけないだろ死ね
【463】>>458
長文うぜぇ!

【459】
前日夜に姫予約。電話予約受付開始してんだから電話しろ。
客用のケータイこまめに見ねーから
【464】>>459
連投うぜー!

【469】
文句や愚痴っていても何も始まらない。
【471】>>469
スレタイが其れだから…

【472】
ここで愚痴ってばっかいる風俗女は、おばちゃん風俗女がほとんどだよ。
【473】>>472
そういう事を言う人は不潔で暇なキモ客ばっかだよww
【475】>>473
不潔なキモ客に抱かれるって幸せ?
【477】>>475
幸せな訳無いじゃん頭大丈夫?

【478】
はい、糞スレ終了です。
【481】>>478
そうそう、終わり!

【479】
キモイ客しかいないんだから終わらない
【480】>>479
いや、この駄目スレは終わりにします!

【483】
あれ、本当に沈んちゃってる…
よいしょっと!
【485】>>483
つまんねー(´-`).。oO(

【487】
御愁傷様です
【488】>>487
お前がなwww

【489】
キモ客わっしょい!
【490】>>489
www

【493】
今日ついた客全員に「H好きじゃなきゃこの仕事できないだろ」と言われたけど、 何故今会ったばっかのオッサンとか誰とでもするのが好きとゆう解釈になるかね?
不細工やオッサン相手に楽しいとか好きとか思うと思ってんのかな?
H好きならお前の本番要求受け入れてるはずだろがー断られた時点で違う事分からねーのかな
金しか無いじゃん普通。悪気はないんだろけどバカなのって感じ
【559】>>493 いるいる笑

男性全員がとはいわないけど、なんで風俗くる客ってバカばっかりなんだろう?
【561】>>559 やっぱそうゆう部分含めてモテないから風俗来るンだろね。 どんなブサでも一万もあれば抜いてもらえるし
【512】>>493
おもしろくも何ともないw
【510】>>493
長文うぜぇ

【494】
「愛想無い子は嫌いなんだ。やっぱり客に呼んで貰ってなんぼなんだから、金貰ってんだからちゃんとした接客できなきゃなー」「お姉さんは可愛いし愛想いいし面白いから、また呼んであげるよ」 ← ここまでは、はぁまぁその通りですし、ありがとーでいいかもしれないけど 「今日何時まで?このあと遊びに連れてってあげようと思って」何でここまで上から目線なんだ? 頼んでねーし
【513】>>494
連投うぜぇ!
【511】>>494
長文うぜー!

【495】
長文ネタ乙
【497】>>495 ネタではありません本日の愚痴ですわ!
【514】>>497
いや、ウケ狙いのつまらないカスネタ。

【501】
何目線なんだよ
【503】>>501 ワロタ 確かに
【509】>>503
自作自演うぜ

【504】
酔っぱらいで手マンが痛すぎてやわり最初は断ってたんだけど、子宮が痛くなってきたから、もう止めて下さい。
時間なんでシャワー行きましょうって言ったらお湯かけられた。
俺は客だぞ!
って偉そうに言いながら、金は払わんとか言いやがった。
じゃあ、客じゃないですやん。
だからモテないんだよ。こんな所来る前に汚い歯治せ!
【557】>>504 うわーそれウザい、大変だったねキチガイの相手はストレス半端ないよ
【571】>>557
ウザいのはお前
【508】>>504
長文うぜー
【507】>>504
お金もらえたの??

【516】
難聴で補聴器付けてる爺は乱暴でキスしたがるんだ!

凍んでくれ!

あの世に逝って良し!
【518】>>516
愚痴んな!

【519】
もうこの駄目スレは終了してるんだけど!
【521】>>519
おっさんキモオタしきんなよwww
ホスラブで嫌われて女に構われるのが生き甲斐のきもい露出狂

【522】
自己紹介文
【525】>>522
書き込みから数時間経ってるのに反応が早すぎて気持ち悪い…

【523】
メールばっかしてこないで、店に来い。メル友じゃないんだよ私は
【527】>>523
ちゃんと客選んでアドレス教えてないからでしょ
【530】>>527

はじめ凄い通ってくれてたから、お礼の気持ちで教えちゃった(≧∇≦)
後悔
【524】>>523
メル友なんかじゃないよ 彼女だろ?

【526】
常連ぶる客はうざいなー
こうした方が稼げるとか指図とか説教じみたことうるせえよ
お前上司か
【529】>>526
お客様だよw

【534】
愚痴るなら売春婦辞めろよ。
バカじゃね?
【536】>>534
大きなお世話だわ
キモオタは黙っとけ
【535】>>534
愚痴りたくなるお前みたいなバカばっかりなんだよ

【538】
ダメじゃないだろ糞客ある限りいつまでも
【540】>>538
ダメなものはダメ!
【539】>>538
Yes

【541】
ソープで生許してた客切ったら楽になった。指名は減ったけどいいや。自分の体が大事。
【543】>>541 私も最近、指名切りました。鬼メールで、謎に彼氏気取るし、精神的に参りました。メアド変えてしつこくまだ、メールきますが…
【548】>>543
ウソくさい話しだね
【542】>>541
それは愚痴とは言えない内容じゃない?

【545】
昨日の客層今まで一番最悪だった。
無理矢理生で入れようとする糞に二人も当たってしまった。
ひとりはダメ!って言ったらすぐやめてくれたけど、もう一人はめちゃくちゃ強引に入れようとしてきてマジで危なかった。しかも二人してちんこを擦り付けてくるし、きたねーしね!
【549】>>545
つまらん!お前の嘘話しはつまらん!
【546】>>545
お疲れ様!
ちゃんとNGした?
店に言って出禁にしなきゃ!
【550】>>546
あなたには関係ないから。

【552】
散々今まで書いといて今更
もっと晒さないと
【556】>>552
お前にホスラブ粘着ドブスストーカー!

【553】
臭い キモイ 会話合わない ド下手 
なのに無駄なロングの本指おやじ
【554】>>553
120分ぐらい我慢してよ

【563】
爪がのびて黒い奴
【564】>>563
ぎゃっ!!Σ( ̄□ ̄;)
ばっちぃやつはポイだな。

【567】
ラスト10分前になって来るやつなんなの。しかも40分のショートフリーとか確実に要らないし。
余裕ないから部屋入った途端、慌てて服抜き出すわ、あれしたいこれしたいがっつきうざい。
21のクソガキ黙っておっぱぶ行ってろ
【580】>>567
じゃあ帰ればいいのにキレるとこおかしいよ。

【568】
そういう40過ぎの客がいる
【570】>>568
40過ぎはイタイなwww

【573】
乱暴な客(高齢者に多い) 乳首噛んできたから「痛いです。」とやんわり言っただけで 逆ギレで「お前に入って損したわ。もう帰るわ!サービス料なんか払わねーからな」と剣幕。
【577】>>573
前全くおなじことされて最後、この仕事お前は向いてないからやめろよ!ってキレながら帰って行ったのに後日、本指で来たやついたよ。
しかもキャバ嬢に店外誘ってふられたって泣きながらの来店wwww
【579】>>577
本指で来たときは噛まれなかった?
【589】>>579
ホスラブ粘着して自分にレスする変態売春婦!
【588】>>579
連投うぜー
【585】>>579
傷心でかなり弱ってたみたいでその日はプレイせず帰っていったよwww
ずっと愚痴聞いてた。その日に限り良客だったなw
【576】>>573
えっ、サービス料貰えなかったの?
【584】>>576
連投うぜぇ
【575】>>573
あるある
そーゆーことするやつ言うやつ決まって高齢ジジイ
【583】>>575
自作自演と連投ウザ
【592】>>583
すいません。別人ですが。
2連投したのは私だけど。
【574】>>573
ラッキーv(o^▽^o)v
そんなやつ本指名になんないし。なったら嫌だしね。
【582】>>574
自作自演うぜ

【578】
やっぱ、ガンは高齢者が圧倒的だねw
タヒんで欲しいのばっかりだよ
【590】>>578
風俗に限らずどこの店でも店員に対してやたら横柄だったり、すぐクレームつけたがりなのはダントツ高齢者
【586】>>578
連投うぜぇ

【581】
爪が真っ黒なやつとかどうやって拒否ってる?本当に触られたくない!汚い!
【594】>>581
ため息、舌打ちとかしてたらチェンジってなるんじゃない?ムリかな…
【591】>>581
ナメナメして洗ってあげてます
【593】>>591
嘘、きも、、、
【587】>>581
膣に入れて愛液で消毒してあげる。

【599】
この前何で人間辞めたの?って言われたわ
こんなこと言ってくる客初めてだったからびっくりした
【602】>>599
人間辞めたの?にわろたw

【605】
埼玉人の糞女うぜーんだよ
【606】>>605
埼玉人のクソ男おまえがうざい

【608】
今日のカス肥満じじい、
心底キモい!あれじゃ、どの女の子にも、超いやがられるよ!
二度と来るな!
【617】>>608
お前にはお似合いです
【630】>>617
クズ客うざいよ!WW

【610】
NGにすれば
【612】>>610
本当NGにしてもらう。
【618】>>612
連投うぜぇ

【613】
円満解決
【619】>>613
連投うぜー

【615】
それも含めて風俗嬢の業務
嫌なら辞めて
【616】>>615
だから、客はくるなよw
そんなこと言うためにわざわざ自分の悪口書かれてるようなスレ開くとかドエム?笑
【625】>>616
オメーが来るなよ。気持ち悪い売女だな。
【627】>>625
金払わないと女に相手にされないくせにwwwすぐ売女売女必死だねwww

【621】
ながやまっていう川崎ソプの年寄りの糞客
氏ねばいいのに
ウザイ
【623】>>621
理由はなんだ?
【629】>>623
キチガイ年寄りなんだろw
【622】>>621
お前はホスラブ粘着ストーカーか?
【628】>>622
お前がナガヤマか(爆笑)

【632】
AF中出しごっくんやってまでリピートなんていらない。格安になに求めてんだよ。高級かSM行け。
【634】>>632
オシッコ飲んでくれ~

【636】
出張でビジネスホテルに泊まってた客がプレイに入りたいって言うからシャワー浴びるの誘導したら、もう浴びたって言うけど私は自分が洗ってあげないと舐めたくないから一緒に入ろうって言ったけど、もう浴びたからって聞かないし諦めてフ◯ラするためにパンツ脱がせたらなんか糸引いてるし、そのあと私だけシャワー入ったらボディソープなにも出てないしお風呂場使った形跡無いしでほんと最悪!終わった後気分悪くなって吐いたし
死んでくれよと思った
【649】>>636
だめだよー。ちゃんとシャワーしないとプレイに入れません。可愛く一緒に入りたいって言わなきゃ!
【640】>>636 ルールですのでサービス出来ませんが手コキのみでいいですか?でいい
ごねたら店に電話してサービス終了して帰る
【643】>>640
つまらん!お前のレスはつまらん!
【638】>>636
長文うぜー
【641】>>638 短文うぜー

【637】
お風呂入った形跡がないんですけど、って言えばよかったのに
【639】>>637
連投うぜぇ
【642】>>639 自己紹介 乙
【644】>>642
短文うぜぇ

【645】
愚痴吐くな、努力しな
【653】>>645
>>646
愚痴るスレで何言ってんの?
お前らがスレチだよね?
【656】>>653
愚痴んな!
【678】>>656
シネ
【683】>>678←キモ売女!愚痴るの止めな!
愚痴るなら体売るの止めな!
みっともない
【682】>>678
連投うぜぇ
【681】>>678
お前は愚痴しか吐けない、哀れなキモデブス売春婦!
【684】>>681
お前みたいなのがいるから愚痴も出るんじゃないんですか

【647】
ほっしゃん似のブサイクな貧乏客。
目つぶって演技してる間に、パシャって音がして、勝手に写メ撮られてた…
注意したら、顔は写してないし家で鑑賞するだけだから大丈夫大丈夫!ってヘラヘラしてた…
何もしてくれない店だから言っても無駄っぽい。どうしたらいい?
【655】>>647
もっと顔中、ペロペロ舐めてもらえ
【650】>>647
撮った画像見せてもらって顔なら消してもらう、悪質なら店に電話して相談。
【648】>>647
殴れ

【652】
自宅でショートにも関わらず、スタッフが金額を伝えたら「ホームページの金額と違う」ってキレたジジイがいたらしく、ホームページには交通費、自宅は別途かかるときちんと表記までしてあるのに…。自宅でホテル代かかる訳でも無いし、60分交通費とか入れても15000円なのに、高いとかいうなら最初から激安店に電話しろよと思った(ー ー;)
値切る客は最初から激安店に電話すればといつも思うんだけど…。
【687】>>652 うちの店も稀にそんな客いた。結局店員と揉めて仕事はキャンセル、時間の無駄。 金無し貧乏客って相手するの本当に無駄だと思った。そうゆう客層の店も。
【690】>>687
つまんない…
【692】>>690
>>691
嫌な客が書き込んでどうするw
【688】>>687
そうゆう客層がホスラブに集まり嬢の書き込みに、いちいち長文うぜーとか短文うぜーとか同一人物が書き込みしてる訳じゃないのに連投うぜーとかいう、反論してくるんだよ。
【694】>>688
連投うぜー
【709】>>694連投してないんですけど、彼方は単細胞なんですかね、御愁傷様。
【716】>>709
連投してるやん
【695】>>694
タヒねよ
【700】>>695←キチガイキモデブス
【699】>>695
短文うぜー
【691】>>688
これもつまんない話し…
【668】>>652
思う!いるよねー
【672】>>668
いねーよ!デブス!
【671】>>668
必死だな、売春婦
【661】>>652
長文うぜー!
【664】>>661
ウザいのは あなた
【667】>>664
短文うぜぇ
【660】>>652
長文うぜー
【659】>>652
長文うぜぇ!
【658】>>652
長文うぜぇ
【669】>>658
べつに長くない。長文、短文うぜーってバカは読むなや
【674】>>669
連投うぜー!
【654】>>652
長文うぜー
【657】>>654
存在ウゼー
スレの趣旨も分からないで存在するな

【663】
この糞スレは終わってます。
【670】>>663
あんたの存在糞以下。
【673】>>670
短文うぜー
【676】>>673
「長文うぜー」
「短文うぜー
「連投うぜー」
それしか言葉が分からなくて、書き込みの漢字が読めないだけでしょ

【679】
ショートでがっつくな、不細工の三段腹ほーけい野郎
【685】>>679
ちょぉやだ
そんなやつはいらないよね

【689】
むかつく むかつく むかつく
【693】>>689
ムカついても何も始まらない。

楽しい!楽しい!楽しい!
って思わなきゃ

【696】
キモ客うぜー
【697】>>696
糞嬢うぜえー
【701】>>697
大爆笑!\(^o^)/
【698】>>697
お前が一番ウゼーよ
【703】>>698
うっ、俺の事か!
ただ流れに乗って、レスしただけど(笑)
【702】>>698
お前が一番うじゃい

【707】
他のお客は素股最高って言ってくれるのに、巨デブ相手だと脂肪が邪魔すぎて上手く動けなくてアンケにテクがないって書かれる。もうやだムカつく
【714】>>707
自慢?(笑)
【710】>>707巨デブは困るよね、無駄な肉が多いし、跨いでも片膝しかつけない事もあって、素股やり難い(>_<)
【717】>>710
つまらん話し
【708】>>707
つまんない!そんな話しはつまんない

【711】
シャワーの後トイレ行く奴なんなの?もう一回シャワー浴びてって言いにくい
【715】>>711
普通言わなくても行ってくれるよ!
トイレの後にプレイしちゃうの?
おぇっ。客層悪い店かあなたがなめられてるか
【712】>>711
遠慮しないで言わなきゃ!
汚いよ!
【718】>>712
売春婦なんだから気にしない!
【713】>>712
だよね。もうやだ。

【719】
ローションついた手で頭撫でてくんなよ!!時間とっくに過ぎてんのに一服していい?じゃねえーんだよバカ!
【729】>>719
わめくな!デブス売春婦
【724】>>719
ざまーwww
【721】>>719
最悪!!
【730】>>721
客と一緒にいれて嬉しいくせに
【720】>>719
いるいる

帰りにタラタラ一服するやつ

帰りだけ身支度長いやつ

はやーーーく!しろ!!

【722】
時間の感覚ないような客むかつくよねそれで時間押して怒られるの女の子だし
【731】>>722
女の子じゃなくて売春婦な!

【723】
時短すりゃいいよ
【732】>>723
連投うぜぇ

【726】
メーールうぜーーーーよボケ
迷惑なのわかれよ頭なんか障害あんじゃねーの
他のお客さんは空気読んでくれてるよ
図々しいのはお前だけ
1回しか来てねーのに太客面すんなよwwwwキモ爺
30代はもうオヤジだよwオヤジのロマンチックきもいって
デートが何だって?氏ね
【739】>>726
↑こいつはホスラブの色んなスレで、同じようなレスるキチガイキモブス売春婦だよ。ホスラブ粘着ストーカー売女だよ。
【737】>>726←オレ、この手の下品でヤンキー臭がする女は大嫌いだよ。
いくら風俗女でもね。
【740】>>737
おらもキライだお~
【735】>>726←アドレス教えるお前がクソだろ?w
【734】>>726
低学歴のブサイク売女!嫌なら体売るな!
【733】>>726
見栄を張るな!キモブス売春婦!
【728】>>726
キモ客の勘違いはどこも一緒だねw
【727】>>726
ワロタwww

【743】
ショートコースで濃厚サービス求めてんじゃねえよ!
顔耳舐めたりアナル顔に近ずけたり時間押したりまぢしね!
まぢ吐くからきたねえ!
キレたらアンケマイナス?ww
まぁいつもアンケいいから何も言われないしむしろお前の汚いケツの話しといてあげたよ
濃厚がいいなら高級行けコジキ!
素人童貞オタクが!AV見過ぎ
【748】>>743
糞スレ終わってんだからレスんな!
デブス売春婦!
【755】>>748
うるせーよキチガイブス
【754】>>748
該当するのかな?笑
【747】>>743
長文うぜぇ!
【746】>>743
長文うぜー!
【745】>>743
長文うぜぇ
【744】>>743
長文うぜー
【756】>>744
黙れ暇人
【759】>>756
短文うぜー
【762】>>759
お前も短文だねwwwww
【757】>>756←ドブスババァ売春婦
【761】>>757
ドブサイク童貞野郎←

【749】
もっと続けて
【750】>>749
終わりだよ、不細工売春婦!
【751】>>750
まあ、キチガイだからしょーがないw
医者行けや~(爆笑)

【763】
糞スレ終わりだよ。
【764】>>763
嬢専用なんだからきも客はくんなよ
【768】>>764
オメーが来るな!
【771】>>768
スレッド名読めますか?
【779】>>771
低学歴の売り女が上から目線で偉そう…
【782】>>779
あのー…まず日本語わかるかな?
嬢専用スレだからまず日本語読めてから書き込みしよーね
【785】>>782
連投うぜぇ
【789】>>785
お前がなwww
くんなよコジキ客
【766】>>764
何が嬢だよ!キモブス売春婦の分際で!
【767】>>766
だから不細工童貞きも客はくんなって!
虚しくオナニーでもしてろチンカス
【769】>>767
売れない売女は消えろや
【790】>>769
貴方はお金の価値もない、キモオタニートでしょ
ホスラブでしか粋がれない、ちっせー男。
【798】>>790
ホスラブでしか愚痴れないデブス売春婦
【796】>>790
連投うぜー!
【792】>>790
おばさん!売春婦のおばさん!
【795】>>792
金ない金出してもきもがられるモテナイ人生だから性格歪んだの?
【772】>>769
めっちゃ売れてまーす!
【774】>>772
ウソくせー
【778】>>774
軽く完売しまーす
【765】>>764
糞スレ終わり!

【775】
嬢専用なのに意味わからない客くるからいけない。
【777】>>775
嬢じゃなくて売春婦なっ
【781】>>777
糞客は
金払ってもきも過ぎて無理でーす

【783】
金無し糞客は消えろよ馬鹿
【786】>>783
連投うぜぇ!
【784】>>783
それな!
愚痴言いたいのにうざい
【788】>>784
自作自演うぜぇ
【791】>>788
お前だわw
てか別に色んな嬢が書いてるから
【794】>>791
連投うぜー
【797】>>794
糞客うぜー
【787】>>784
愚痴るな!デブス!

【801】
友達や彼氏に愚痴れば?
【804】>>801
わざわざ掲示板あんだから書いて良くない?
糞客の共感できるしー
【807】>>804
消えろや、キモデブス!

【803】
嗚呼 ヌキ屋人生(超爆笑)
【806】>>803
嗚呼モテナイ人生
オナってろ包茎

【808】
愚痴って見苦しい
【810】>>808
売れない売春婦だから仕方ない

【814】
私、お金で不細工の排泄請け負ってるんだけど、昨日の不細工のケツくせーしきたねーし、ウンコくせーし…

みたいにしか読めない(笑)
【834】>>814

これだね♪
【835】>>834
ウンコ臭い客とかコジキかよw
【816】>>814
汚い客=自分の事だねw
【820】>>816
便所=おまえのことだよ(笑)
【824】>>820
不細工でケツ臭いの?
ちゃんと洗えよw
【858】>>824
連投うぜぇ!
【823】>>820
お前は汚い客じゃんw
あーくさいくさいおえ
【856】>>823
連投うぜぇ

【817】
便所の叫び(´д`|||)
【819】>>817
童貞の叫び!
【850】>>819
売春婦の叫び
【854】>>850
バカの書き込み
見苦しいよおバカの童貞金無し糞客
【853】>>850
つまんない…馬鹿なの?

【821】
嗚呼 キモ客人生(最低)
【851】>>821
つまんない…

【822】
ここに書き込んじゃう客って相当糞客なんだろーなー
蕁麻疹出そう!出禁で!
【855】>>822
そんな客からお金を恵んでもらって生きてるのお前じゃね?
【868】>>855
払う金も無いくせに、偉そうなこと言ってんなよ、インポ野郎が バーカ
【879】>>868
あなたのバカ親や友人(いればの話)は、あなたがキモ客に抱かれて生きてるって知ってるの?
【878】>>868
てめーはキモ客のチンコくわえてろ!
【885】>>878
超爆笑!(≧∇≦)
【881】>>878
あんたに譲るよ 笑
バーカ
【886】>>881
おめーの仕事だカス
【888】>>886
お前だよ 金無し 笑
【890】>>888
だからお前の仕事だろうがwww
【891】>>890
だからお前にお似合いだろ 笑
金無し貧乏君 笑
【908】>>891
オッサンのチンカス舐め仕事は金なし貧乏のすることってこと?
自己紹介乙
【896】>>891
金やるからウンコ食えよwww
【893】>>891←このドブスババァ、ホスラブ粘着ストーカーだよん
【887】>>886
そのまますぎてワロタ♪
【875】>>868
お便女さん必死だなwww
頑張って生きろよwww
【883】>>875
大爆笑!\(^o^)/
【874】>>868
知らない男に抱かれ、精子を抜いて少しばかりのお金を恵んでもらい生活する女って終わっている。
【825】>>822
そうかもしれないしそうでないかもしれない…
でも、お前が便所なのは紛れもない現実な
【827】>>825
とりあえず糞客くんなよ
スレチ~
【861】>>827←こいつは低学歴の売春婦!
【826】>>825
でもでも、お前が汚い糞客なのは変わりない…日本語読めないし
とりあえず鏡見てw
【859】>>826
黙って精子飲んでろ!
【872】>>859
お前が黙ってゲロでも飲んでろ
役立たずの糞客
【831】>>826
アホなんだなお便器
【833】>>831
色々恥ずかしよ君
【832】>>831
馬鹿に馬鹿とは言われたくないなー
スレッド名読めますか?????

【828】
オラオラ!!
もっと叫べよ便所ども♪
【830】>>828
AV見過ぎー童貞くさ!

【838】
ウンコ臭い客のアナルやチンコを舐めまくってるんだな

便女って本当いい仕事だなww
うらやましいよwww
【844】>>838
まず日本語学べって言ったじゃーん
お馬鹿さんっ
【862】>>844
おばさん!キモブス売春婦のおばさん!
【843】>>838
便女ってなに?www
【840】>>838
あなたウンコ客?
【841】>>840
(笑)
たぶんそうだねw
【842】>>841
トラウマあるんだなきっとw
【839】>>838
舐めねーよwwww
NG出禁でーす

【845】
でもー馬鹿につける薬はないって言うじゃなーい
【846】>>845
あっじゃあ一生馬鹿だねw
【864】>>846
自作自演うぜぇ

【847】
馬鹿でいいから、棺桶に行ってねー
【866】>>847
連投うぜー
【865】>>847
自作自演うぜー

【849】
当然よ 笑
【867】>>849
連投うぜー!

【863】
くさい不細工のチンカスアナル舐めて金恵んでもらって生きてるのが私よ!!
文句ある!?<(`^´)>
【870】>>863
文句無し!
お前を筋金入りの売春婦に認定する。
【869】>>863
ない!

【871】
昔っから売春婦って威勢だけはいいね
劣等感の裏返し?
【882】>>871
確かにそうだね

【873】
チンカス舐めて生きてるクセに
【877】>>873
お前は痰壷舐めて生きてんだろ 笑

【884】
こういう応酬って便女が圧倒的に不利だよ
オッサンのチンコ舐めて生きてる現実は否定出来ないから
仕方ない…
【889】>>884
まさにその通りですな。売春婦が正当化されるはずはないし。
それから、売春婦は偉そうな口たたく前に税金払えよな!

【892】
悔しかったら、堂々と人前で自分がやっている仕事?の内容言ってみろや!
売春婦の分際で勘違いすんな!
【904】>>892は頭おかしいんだよ
【906】>>904
お前がおかしい
【910】>>906
あなたですよー
【900】>>892
あなた、相当疲れてない?仕事うまくいってないでしょ。家族も梨?
かわいそうにね
【928】>>900
うけるwww
【903】>>900
都合が悪くなると、すぐに論点をそらす典型的なバカ売春婦
【911】>>903
同意。妄想でしか反論できない悲しいお便女
【907】>>903
金無しの客はあんただね
【894】>>892
はぁー?
勘違いしてるの、貧乏なあんたでしょ
【899】>>894
タダで小便飲ませてあげるぞ!
【897】>>894
正しい日本語でしっかり!

【902】
>899
払う金がないって正直に言いなよ
貧乏な糞客様
【905】>>902←消えろや、ストーカーババァ

【912】
そろそろ来るぜアホドブスババア売春婦の最終兵器

「バーカ!!俺は男だ!!」

って(笑)(笑)(笑)
【915】>>912
テラワロスw

【913】
年齢上に見えたらしい
キモ客にリップサービスしたら
地雷ふんだ
【914】>>913
話しをそらすな!クズ売女が!

【916】
おっさんのチンカス舐めて生きるって強烈だな。何を言っても負ける。仕方無いか。
【918】>>916
仕事何してるの?って聞かれても、本当のこと言えない仕事。
それが売春婦。哀れで愚かな女。
【917】>>916
あなた人生に負けてる金無しの負け犬君ね
【923】>>917
キモ客チンコ舐めまくってホスラブで愚痴。
なんかお前のことが可愛そうになってきたよ(涙)

頑張って生きるんだぞ(涙)(涙)(涙)
【934】>>923
あなたかわいそー!!泣
だってわざわざここ来て書き込みたい程きもい扱いされた人生なんでしょ?泣
不細工コジキきもい臭い生理的にきつい人はかわいそー泣
ナンマンダー
【944】>>934
売春婦が涙目で必死だぁ
【950】>>944
チンカス溜まってるぞ
【949】>>944
とりあえずチンカス洗えよw
【958】>>949
自作自演うぜぇ
【962】>>958
はいはい。チンカス洗った?
【966】>>962
お前は客のチンカス食べて生きてる人間のクズ
【952】>>949
真性包茎だから無理だお。
【961】>>952
自作自演うぜぇ!
【964】>>961
反論できなくて自作自演決めつけかチンカスねじれちんこ
【951】>>949
被ったw
【953】>>951
わろたw
【963】>>953
自作自演うぜー
【965】>>963
違うだろ笑頭わる
【968】>>965←こいつは低学歴
【971】>>968
君の学歴は?収入は?
【947】>>944
どーした?コジキ
オナニー終わったの?
【940】>>934
連投うぜー!
【943】>>940
連投うぜー
だからくんなって!
日本語わかる?頭大丈夫かい?
【920】>>917
ツラい人生だな
頑張って舐めて生きろよ
【919】>>917←また出た!ストーカーババァ売春婦!

【924】
キモブサのクサチン咥えて生きることになった自分のこれまでの人生の反省と懺悔を吐き出したほうが、おまいらのこれからの人生にとって前向きで有意義じゃねぇか?
【932】>>924
キモくさ男は違うとこで吐き出してね!
ここは女の子専用ー
スレチさよーならーーばいばい!
【939】>>932
連投うぜー
【925】>>924
そんなスレになったら皆なま温かい目で見てくれるだろうね。多分、腹抱えて笑いながら。

【929】
ねー嬢専用だからさ。
日本語読んでよー
それともお前風俗で働いてるんですか?ww
【936】>>929
嬢じゃなくて売春婦な
【941】>>936
しつけー
売春は法律で禁止されてまーす

【930】
ここに書き込んでる糞客はトラウマでもあるの?
明らかきもそうだし。
不細工で貧乏で女に相手されないと男ってこーなるんだ。
人生終わってんねー
【937】>>930
連投うぜぇ
【931】>>930
嬢に出禁とかにされたんじゃん笑
【938】>>931
連投うぜぇ!

【935】
勘違い客きえろ!
【942】>>935
お前みたいな低学歴キモデブス売春婦が消えなさい!
【945】>>942
あ?鏡見てからいいな

【946】
プロでしょ?とか、変なプレッシャー与える客って何?
【955】>>946
売春婦なんだからプロってことだろ?
【957】>>955
わかっとるわw
【954】>>946
じゃお前は素人なんだからおとなしくマグロでいろだわw
【948】>>946
その前に人間だわって話だよね
【956】>>948
ゴキブリだよ、売春婦なんか
【960】>>956
じゃあお前はうじ虫な。くさ、
【959】>>956
売春婦に金出して抜いてもらう客はゴキブリ以下よ

【967】
ちんこ曲がった奴だりー
【978】>>967
痛いし扱いずらい
【969】>>967←こいつは中卒
【972】>>969
お前は不登校だろ
【980】>>972
うけたw
【987】>>980
自作自演でウケる変態売女w
【993】>>987
自分に賛同者いないから僻んで自作自演言うやつねw
【995】>>993
お前が自作自演のホスラブ粘着ストーカー売春婦だろ
【997】>>995
どしたコジキ

【974】
嬢専用スレにウザい
【976】>>974
嬢じゃなくて売春婦な
【979】>>976
客じゃなくてうじ虫コジキな

【975】
終わりなんだよ!この豚スレは!
【983】>>975
コミュ障は黙れよ
【994】>>983
それはお前

【977】
【981】>>977
お前が終了しろまぢで
【985】>>981
お前はすでに終わっている。
バカ女なんて嫌いなんだよ。体売ってるなら尚更イヤだね。

【982】
不登校w
【984】>>982
想像つくわw
【992】>>984
自作自演うぜぇ
【986】>>984
連投うぜー!

【988】
友達いないくん
【990】>>988←出た!おばさん売春婦

【991】
バカ売春婦が集まるクソスレ
【996】>>991
馬鹿売春婦とコジキが集まるスレ

【0】
6が埋まったので。嬢専用スレ。

【1】
ほぼ毎日いるからスグ埋まるねw

【6】
本指じゃないけど、「今日これで終わりでしょ、オススメの居酒屋あるんだけど行かない?」て言う人がいた。
延長代ケチってる人に誘われなくない。

【7】
バイオハザードのゾンビみたいなジジイが嫌い

【11】
結構長い指名客なんだけど、「この仕事辞めて、一緒に住まない?」って・・。そんな気があるんだったら、こっちから言うって。もうちょっとで辞めるから、我慢するけど。

【14】
妄想ヲタな奴ら。脳内エロメルヘンボケ。女はだだのお仕事なのにあーんな事細かにネチネチおえおえおえおえー
そりゃ風しか相手が居ないだろーよ

【19】
どのスレにもわかったような口きく奴いるよね。誰か書いたかなんかわからないのに…好きに言わせてスルーしましょう。

【24】
普通のデリ行けよ!
こっちは、SMのデリで、 
女王なんだよ!  
口で出したいとか、ほざくなら 普通のデリ行け!つまらない客だな!

【29】
出来ないんじゃない?w

【30】
キモヲタ雇う接客業なんてないでしょ。 クレームしかこないよ

【31】
なんか技ないの?
結婚してるの?
なんでこの仕事してるの?
親に悪いとか思わないの?
友達にも言えないよねえ

ダメ男丸出し

【32】
クレーム処理くらいなら出来そうじゃない?
謝りたくなくても謝らなきゃいけない仕事だけど。
仕事は仕事なんだよねー。わかんないかな

【33】
クレーム処理程度の仕事だから風俗にきて偉そうに語るのかなw あわれーw

【37】
さすが空気読めない君w

【44】
おやすみ

【51】
人生のアドバイスみたいのほんとうざいですね~

【53】
臭い、汚ない、金ない。

【63】
ここは『嫌な客!愚痴を吐き出す』スレですから、お客様はお引き取り下さい。ここまで覗き見して書き込みしていくあなた方は完璧、私たちに嫌われていますのでw

【68】
シャワーいかずにプレイに入ろうとしたから風呂に誘導したら「だってシャワーしたらイチャイチャ感がなくなって仕事っぽくなるじゃん」って…
プライベートでも風呂なしエッチなんかしないし
そもそもおまえイチャイチャなんかせずにただ乳首とクリをコリコリしてただけじゃん…

【70】
まんまんにボディソープつけて腕と足洗ってほしいっていうよくわかんない客
ボディソープと客の毛でヒリヒリして膣炎になった

【71】
わぁ~、そっれソープ?お大事にね。

【73】
全く話が広がらないコミュ障は本当時間長く感じる。しかもプレイに入ると人が変わったようにガッツキに豹変、終わったらまた無口。

【74】
キモいオヤジの相手とか嫌じゃないの?って聞いてくる若者。私はそうゆう事言うお前と、そのへたくそな前戯が大嫌いだよ☆

【78】
彼氏いるか確認するお客さん
いたらあかんのか?

【79】
自分だけは特別だと思ってる馬鹿
うざい

【80】
「俺は他の客と同じなのか?」

……ですよねぇ?

【81】
「俺の事本当に好きなの?ただのお客とは違うよね?」
とか言い出すのはNGにしてもいいですよね? サクッと刺したくなる

【82】
何でこんな仕事してんの?こんな仕事しそうにないのにって何でお前にそんなことまで言われなきゃいけないんだよ
関係ないだろ

【84】
59
連投してませんけど憶測で書くな能無し

【94】
人の書き込みにいちいち文句言う奴ってよっぽどストレス溜まってるのね(笑) なんて書くとまた文句言われちゃうのかしら♪あ~怖いw

【110】
無職の貧乏客はどんな時間でも張り付いてるね。

【117】
依存客多いよね
精神不安定みたいな客が依存してくる

【118】
連投主が今日はここでがんばってんでしょ

【123】
作文書いてネットにアップするやつ!
どういう立場で人に点数つけてんの?

【125】
風俗客ってわざわざ金払ってしか女に触れないし金払ってしか女選べないから、無粋な男多いね

【130】
キスNG 設定にすれば

【133】
抜きにきてるのはわかるけどキスはいらないよね。

【142】
あぁ~~~身体障害者は動かないし楽じゃ~でもみたくねえ~~~

【145】
愚痴って稼げない風俗女よりも、前向きに頑張っている人のほうが大切にされるし、収入も高いね。

【148】
説得力皆無のホスラブ厨

【153】
じゃあ2ちゃんいけ

【154】
152
指名料ケチってお任せで入るからでしょw

【157】
あー言えばこー言う…
普段、話し相手もいないからって、絡んでこないで
お客が皆んな、お前らみたいな
糞男ばかりではありません。
遊び方も知らないでホスラブで批判して、面倒くさいね。風俗利用するのやめたら…。
お金を払わなくても貴方の事を相手にしてくれる女がいるならね…

【166】
説教スレ主もそうだよね
あー気持ち悪い

【171】
要は黙って大人しく金だけ置いてさっさと帰る客以外嫌いなんでしょ

風俗嬢はそんなのの集まり、基本的にだらしなくて働かない金だけ欲しい女達。
社会で通用しないから風俗嬢。

客も期待しないである程度諦めた方が良いよ。

【178】
スレチばっかでつまんない…
キレるとこすら分かってない。
見るなって後に、お前が見るなって
小学生か!?

【180】
同レベルレス

【183】
低レベルな同レベル争い

【190】
モテない男は何処でも必死だなあ 笑

【193】
抜けないだよってw
訛ってる

【197】
嫌な客の愚痴お願いっw

【202】
自己紹介の模範解答を見た

【220】
このスレッドは駄目スレだな!
まるで分かってない売女の掃きだめだもん

【240】
なんかこのおっさんの相手すんの飽きた

【244】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【253】
意外と楽しんでるんだね。
底辺の言い合い。
どっち側もうざいよー

【264】
ブスが洗うと臭い
美人嬢が優しく洗ってくれるとマジで無臭。

【265】
ブスって全員、マン臭あるよ。

【277】
ネットで俺のチンコ臭いとかそういう誹謗中傷はマジでやめてね

【278】
酒カスって甘酒に入ってるやつ?

【294】
ホスラブの風板にいるか

【297】
と絡んで欲しかったんだろうね

【308】
イカ臭いの好き…

【335】
大変だったね。待機で笑い話として話したらストレスも飛ぶよ

【338】
シブがき隊ですら無理がある

【340】
ただで入れてと言われる女性側のが不機嫌だわ

【342】
こういうのさえ自演に感じるw

【343】
心底やりたくない仕事なんだな、当たり前だけど。

もともとイヤな仕事なのに、さらにイヤな客もいるわけだ。

この二重苦の中で、カネと戦うなんて、たくましすぎるけど、やっぱ身内は悲しいだろな。やってる本人よりツライ…。

【346】
嫌な客とかではなくむしろ良客なんだけど本指で来てくれる客が、時間中に客の父親から客に毎回電話かかってきてて「え?今ちょっと外出してる」とかしれっと答えてるし毎回かかってきて出てるのがイラっとする
しかも同じ男同士なら今風俗きてる、とかハッキリ言えばいいのにとか思うけど、まあ親には言えないもんかな(笑)

【347】
ショートのくせにタイマー鳴ってもしつこい糞客

【348】
唾液いっぱい手に取って
あそこ触られるのが気持ち悪くて
仕方ない
その手が中に入ってくるのを
ひたすら耐えてる

何でみんな先っぽだけとか言って
入れてくるの?
もうソープ行けや
せめて先っぽ入れるならゴムつけろ

【349】
自分でチンコしごいたり色んなとこ触った手で指入れされるのがすっごく気持ち悪い。

【351】
唾つけるのきたないよね。まぁきもぶさたちには濡れないからね

【378】
ここでムキになってる野郎は、
金払っても嬢から嫌われる
ブサイクな豚どもだな。
俺なんか女にモテ過ぎて
風俗も久しく行ってないな~♪

【379】
引きこナマポ

【387】
あーうるせー
だまってろよきもきゃく
目の前で悪口書くのたのしー!

【388】
会社では「いなくてもいい社員」扱いで、鬱憤を晴らす趣味も無く、話し相手すらいなくてホスラブに粘着するしかない男ばかりだね

【399】
ネット弁慶の集まり

【415】
精子くせぇ

【418】
ネタしか出ない

【446】
この駄目スレは廃止します

【447】
もうこの流れうざいんだけど
客は来んな

【449】
連投うぜぇー

【450】
店員とニートの争い

【452】
ふにゃふにゃなのに入れようとしてきて入れなかったら不機嫌になるやつ
ばかだよねー(笑)
ふにゃちんなんか入るかよ

【465】
お客様の精子を吐き出させるスレに変更したら?大爆笑

【470】
文句があるなら売春婦なんて辞めてしまえ!

【474】
北陸新幹線に乗る予定の人いる?

【476】
このスレ止めようよ
つまらない

【482】
キモ客ウザい

【484】
暇スレもここも2ちゃんにアク禁くらったキモオタの巣になってる…

【486】
もうこの駄目スレは終わりました。

【491】
結局、ネタないじゃん!

【492】
この糞スレはすでに終了しております。

【496】
客の言い分は正しいし、言いたい事はわかるけど、ストレートに金払って呼んでやってんだから的に言われたら引くわー

【498】
心当たりのある客は反応するね

【499】
だよね(笑) 気に入らないんだろね。でも私は言うし。

【500】
H好きそうってのは誉め言葉だな
風俗嬢なんだそう見られて正解、客もそれで盛り上ってるならいいじゃない。

【502】
H大好きーチンポ欲しいーガンガン突いてー!!って言ってやればいいじゃない

【505】
仕事終わった店員か

【506】
騎乗位スマタをしようとしてまたがったら、重苦しいいからどけって言われた。

【515】
もうこの糞スレは終了しています。
くだらない作り話しやネタは他のスレでお願いいたします。

【517】
キスは基本プレイの中に入ってる行為でしょ

そのじいさんは悪くないよ

【520】
入れよう!ゴムつけるから
ゴムつけるからじゃねーだろ、タダでオッサンとやってこっちはメリットねーから。 やりたくて餓えてるのはお前だけだから。

【528】
また連投か

【531】
この駄目スレは終了

【532】
ビビってるなw

【533】
こんなくだらないスレは終わり!

【537】
なんでこのスレだけ駄目なの?

【544】
キモ客はバッサリ切るのが一番だよー

【547】
あれっ、このダメスレいつ復活してたんだ?

【551】
こんなクズみたいな駄目スレは終わり

【555】
会話合わないなって客だと判断したら、その後は私も噛み合わない返答になるのに 噛み合ってる不思議w

【558】
ほんとほんと。

【560】
連投確変入る?

【562】
本当俺みたいなイケメソ客は希

このスレやメールスレを見ていても、いかにもモテなさそうな客ばかりなんだと分かるな

【565】
新人キラー渡辺
新人割引狙いのセコい客。

【566】
テマン痛いし、胸をすごい力で握り潰された。逃げたら全然触らせてくれないじゃんって言われた。

【569】
そりゃ、最低だわな…

【572】
駄目スレ終わり

【595】
糞肥満脂身カスクズ野郎!!
ノリ悪すぎだし、プレイ中に
ガタガタうっせーんだよ!
お前じゃ感じない?はぁ?
肥満脂身カスクズなのに、何言ってるの?貴様みたいな、チンコのまわりに、デキモノ出来てる  
野郎なんか、いらないし!二度と来るな!病気もちなんじゃないの?使えないチンコ腐ってんだろう!

【596】
感じ凄い悪いのに、あげくクレームとかマジうざい!カスじじい。

【597】
5347-9652?こいつが一番嫌いだ!

【598】
うぜーーーーー
最初は嫌なことはしたくないんだよねとか言ってて、全然超自己中じゃんwwだったらそんなこと言わねー客のがいいわ\(^o^)/
クソ客この世から消えろー

【600】
ここで風俗嬢の愚痴につっかかってくるきもぶさ野郎は、自分のオキニはそんなこと思ってない、ここに書込してるやつは売れない稼げてない暇嬢だって思い込みたい、脳内お花畑の痛い奴ばかり\(^o^)/

【601】
普通にランカーも掲示板見るのにね(笑)

【603】
クレームとか、店に出す客なんて
所詮どこの店にも、出してるチンコ腐って使えない粗末過ぎるカス客だろうよ!当然そんなクズ客お気になんてチンコが粗末で腐ってるからお気になんて粗末過ぎるから作れないだろうよ!自分の粗末過ぎるチンコがどんだけ、使えないか早く築け!カス介護されてんだぞ!認めろよ!

【604】
自分のチンコがWW ご立派だと 思ってるの?頭大丈夫?その前に糞じじいのチンコが、使えないから無理か?糞じじい、いい加減年考えれば?貴様のチンコまじ、
終わってるよ!チンコ切って捨てろ!

【607】
内勤のストレス発散

【609】
感じ悪いわ!空気読めないわ!
小汚ないチンコで、デキモノ
出来てる糞じじい!あんたが、イケないのなんか、知らないから!
元々立たないイカないチンコなんだろう!肥満脂身だから、チンコも腐るんだよ!お前が常連とか、
凄い迷惑!

【611】
包茎!脂身カス!自分がイク努力しないクズ客!本当に無理!
お前の身体!チンコが一番問題があるのに、文句言ってくんなよ!

【614】
始めから、包茎や超デブのチンコ
客が自分のチンコの状態使えないって認めない客多すぎる!

【620】
このキモスレは終わりにします!

【624】
だからこの駄目スレは終わってるんだよ!レスすんな!

【626】
※※削除されているようです※※

【631】
終わりなんだよ!この糞スレは!

【633】
一人芝居乙

【635】
※※削除されているようです※※

【646】
愚痴んのはみっともないよね。

【651】
リスク管理できない嬢は辞めればいい

【662】
愚痴吐いてもいいことはない。
努力!努力!努力!だぞ!

【665】
スルーしろって

【666】
口が銀杏くさ~い

【675】
口うんこ

【677】
マンコクセー

【680】
連投うぜー

【686】
ショートってそもそも金無いがっつき客呼ぶ為の設定じゃないの?
ロングで入れる財布事情ならがっつく必要無いじゃん

【704】
まともなコメにしろ。

【705】
朝からイカれたのが多いねwww

【706】
こんなイカれた馬鹿スレは終了~

【725】
毎回時短されてる客がきた。タイマーばっか気にしてて仕事しずらいし、日本語不自由で意味不明なぶちギレされるし、めんどくさかった。

【736】
愚痴るスレなんてバカみたい…

【738】
俺も嫌だな

【741】
もう閉鎖しようよ、こんな駄目スレ

【742】
※※削除されているようです※※

【752】
もっともっと~

【753】
もっともっと突いて~

【758】
この糞スレは終わり~

【760】
※※削除されているようです※※

【770】
糞スレ終わりだってば!

【773】
やめようよ、こんなスレ…

【776】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【780】
最低なスレだよ、このスレは。

【793】
※※削除されているようです※※

【799】
売女うぜー

【800】
800

【802】
嗚呼 ザーメン屋人生(糞爆笑)

【805】
もう…
この駄目スレは終わり!
イライラする

【809】
嗚呼 ドライバー人生(最高)

【811】
嗚呼 店員人生(超爆笑)

【812】
こんなバカスレやめよう!

【813】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【815】
暇なの包茎?
てか日本語読んでから出直してよ

【818】
息臭い客ってモテナイんだろーなー

【829】
ここに書く客ってなんなの?

【836】
臭い客くんなよ

【837】
歯槽膿漏はまず歯医者いけ

【848】
童貞のままなw

【852】
女に相手にされない人生もありじゃん?♪

【857】
'便女'ってネーミング、シックリくるなw

【860】
くせーしセックス下手だしもてねーし女に嫌われてる人生ってかわいそーう

【876】
盛り上がってんな♪

【880】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【895】
嗚呼 ザーメン屋人生(超爆笑)

【898】
はーい

【901】
ホント、最低なダメスレだわ…
´д` ;

【909】
客VS売春婦のホスラブバトル
楽しいじゃん!
♪───O(≧∇≦)O────♪

【921】
ここは『嫌な客!愚痴を吐き出すスレ』です。
お客様は速やかに退室願います。

【922】
この糞スレは終わりだよ!

【926】
相変わらずキモ客が粘着してんだねwww

【927】
※※削除されているようです※※

【933】
ここに書き込んでる糞客きたら臭そうだからグリンス頭かはかけてやろ

【970】
しかし、つまらんスレたwww

【973】
チンカスくせー

【989】
このスレくだらねー

【998】
こんなスレもう立てないでくださいね!

【999】
コジキ発狂

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150308072044/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.