.
.
.
.
.

客がオキニに見切をつける時⑱

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/12(土)

【0】
例外はなく風俗嬢でしかない。
【815】>>0
飽きた( ´△`)

【1】
NNできるオキニがいたけど、他にオキニができたからこれからはそっちと遊ぼうと思う。
元オキニから頻繁にメール来ると思うのですが、(事実きています)皆さんどうしてますか?
【12】>>001
元オキニから頻繁にメールが来るなんて…あなたはかなりの幸せ者ですね!普段の日常生活でも、あなたは女性からおモテになるのでしょうか?私なんぞこちらからメール送らないと、オキニからはメールくれないですぞ!
【13】>>012 オレなんか、こっちから送っても無視され、丸取りしたいから店に行かせてもらえず、店外する気になった時に限り、時間の一方的な連絡が来る。お茶嬢を褒めておだて過ぎたかもしれないと後悔してる
【14】>>013
丸取り…とは?店外が出来るなんて、あなたも羨ましいですよ!私なんぞあくまでも客なので、店の中でしか会ってくれないですぞ。
【18】>>014 店と同じ金なら店に取られず全部自分の懐に入るし、待機もなく、自分の気が向いた時だけ、着実に稼げるわけよ。楽しめたのは初めの頃だけ。もはや客とは思われず、底の浅い財布としか思われてない
【24】>>018
でも、店以外で会えるなんてデートみたいじゃないですか!お金は店に行った時と同じ金額を払うのですか?私は店外はした事がないので、羨ましくてたまりません…
【27】>>024
>>018じゃないけど、何度か店外やると飽きるよ
飽きないためにいろいろ行くんだけどさ…それも最初のうちだけ
今じゃ遠いとこまでわざわざ金運びに通ってる(店じゃなくて、その子が住む町ね)
ホントどんな根はいい子でも、所詮は金で体売ってた子なんだよ
【6】>>001 転勤で遠くに引っ越すからもう行けなくなった、とかでいいんじゃない?それなら、また戻りたい時は戻れるし。
何かの理由つけて、もう行けないことを伝えればメールは来なくなるはず。少なくとも私なら送らないね。
【7】>>006
ありがとう。
そういえば、前のオキニと縁切ったときは就職と転勤だったの思い出した。
言い訳は適当に考えます。

【2】
手切れ金渡してポイ。粘着されたら迷惑。
【3】>>002
手切れ金っていくら?

【11】
嬢は嬢で、太客一人消えてもすぐ股開いて新たな鴨を獲得しようとするだけのこと。いつか飽きられると思って、日頃から鴨予備軍に餌をまいてるから、変に気を遣いなさんな
【28】>>11
ありがとうございます。
あまり気にせず、気に入った人と遊ぶことにします。

>>12
モテませんよー
モテるならお金だしてまで遊んだりしないですw
素人の女の子はしてくれないことをして貰えるのが良いですよね。
こちらからも送りますがお誘いはたまにありますよー。
天涯誘ってくれるので嬉しいのですが連投しすぎ
【16】>>011
自分のオキニが他の客にも股開いてるなんて考えたくない。自分だけではないとは思うけど、誰にでも許してるとは思いたくない。
【20】>>016 気持ちはわかるけど、店に出るってことはそういうことだよね?
【22】>>020
いや、基本は梨嬢だけど、選ばれし客だけ特別に蟻、なんて事はない?

*

【15】
不人気嬢にまで見下され相手にされないって情けなすぎて泣ける
【19】>>015 言わんでくれ! あそこまで、心根の腐った勘違い女とは思っていなかったんだ!

【30】
客全員に平等に優しいオキニに割り切って通い楽しむかor不人気で性格も悪いが店外してくれるオキニに通うかの二択だな
【33】>>030
どっちも切れば良いのでは?

【32】
本指名が返ってこなくて、フリーもあまりつかなくて、精神的に病んでるみたい。出勤も拒否ってるらしい。
いっそこのまま足を洗ってくれればすっきり見切りをつけられる。
【39】>>032
俺には生中出しさせてくれるのに、待機が長いって、どれだけサービス地雷なんだよ!

【34】
あの子は何歳まで風俗嬢やるんだろう…
【37】>>034あんたといるなら風俗やるほうがましなんだって

【40】
初めてスタイル完璧、美人で可愛く普通感覚な人に出逢えました。
【41】>>040
うらやましいな

【42】
いまのオキニはあからさまに、会う度サービス低下していってる。
他のオキニはそんなことなかったんだけど。
他の人呼ぶわ。
【44】>>042 オレのオキニは、サービス低下どころか、態度もでかくなり、何様?って感じだよ。オダテられて、つけあがるタイプだったとは。。。大失敗
【45】>>044 淫売に謙虚さを期待するのがそもそもの間違い。謙虚とか実直とは最も縁の遠い女たちだよ。
【50】>>045
風俗に限らず好きな人以外には女は残酷
好きな人には女は可愛く振る舞えるものなんです
風俗に限らず、女の性

【43】
最初の緊張感や仕事意識持ち続ける嬢って少ないね
【46】>>043
アナル舐めには余念がないって意味なら分かる

【53】
要は、嬢にも客ランキングが有るって事だよ。サービスの低下はランキングの低下、つまり来なくなっても良いサイン。
【62】>>053
嬢にも性格はあるから客ランキングができるのは仕方ないけど、サービスの低下はダメでしょ。
あくまでも仕事なんだし客も毎回高いお金払って会いに行ってる訳だし。
サービスの低下をせざるを得ないほど受け付けられない客なら潔くNGにすべきだと思う。
【60】単純に拘束時間じゃない分、仕事顔じゃなくなる事言いたいんじゃないかな。>>053はいかにもプライドだけ高い実は茶婆って感じだが、>>058は同感。良嬢である程58を痛感すると思う。
【57】>>053けど、お店がある以上お店に返さないとね

【55】
また金落とせってことだろ
都合よすぎるんだよオキニってのはよお(*_*)
オキニにして何度もリピするうち、次第にサービス質低下、あげくサービス地雷
店外してもだんだん高い店をねだるようになり、しまいには「ごちそうさま」の一言も言わねえ
冗談じゃねえやい(*_*)
【63】>>055
確かにそう思うぞ!!何回もレストラン行ったりプレゼントする度に感謝してもらえなくなったよ
【64】>>063
女の子が仕事休んで63に付き合うことで女の子はいくらのマイナス?
一日の給料は10万くらい?それ以上?
プレゼント、食事、63に負担させたとしても女の子もマイナス背負って来たと考えたら腹も立たないはず
【73】>>064
ちゃんと天涯分は保証してんだよ
店の料金相当額でね
食事やコンサート行くの嫌なら断ってくれれば良いのにな…嬢の思考回路は複雑
【77】>>073
精神的苦痛料金払ってあげてないからだよww
キモイ奴と外歩くのに勇気がいるねん
金払って手名付けようなんて考えが甘い
【78】>>077
ひどい言い方
相手の顔も知らないのに
モテないでしょ?w
【79】>>078

自分の顔見てから言えよ茶婆
【66】>>064
同感!図々しいのは客
【67】>>066
売春婦やってまで生きてるお前の方がよっぽど図々しいだろw
【68】>>067
また下の世話してやるよ(プ!)
【65】>>064
キチガイ便所は来なくていいから
【58】>>055店外したらお客さんではなくなるから
店外はやめたほうがいいとおもっ
【59】>>058
何になるの?
【61】>>059
客以下
だからちゃんと接客出来なくなる

【69】
店外したことないけど、嬢に仕事休ませるなら給料保証してくれるものじゃないの?まさかワンプレー料金で半日付き合わせたり泊まり誘ってるなら、嬢は図々しくなってもしかたなし
【70】>>069文章が、店外しまくった文無し茶婆と言ってますね(笑)

【74】
70
ないんですねこれが
【75】>>074
もてないんですねww
【81】>>075店に出ても満足のいく金額稼げていたのでww
それに私生活はお金持ちばかりだからわざわざお客さんに手を出さなくても
店を通しての仕事がしたくて行ってるんです
【76】>>075店に出ても満足のいく金額稼げていたのでww
それに私生活はお金持ちばかりだからわざわざお客さんに手を出さなくても
店を通しての仕事がしたくて行ってるんです

【85】
メールしても何週間も既読なし
出勤確認メールしたら返信してきたけど
その前のメールは無既読のまま
コイツ開かずに削除したみたい
【88】>>085は何を勘違いしてたんだ?何を期待してたんだ?(笑)
【89】>>88
めったに店に出ない嬢で一応出勤聞いたんだが、その前に余計な事を書いたから
消されたみたいだな
lineだと開かないと全体見えないから
【87】>>085
ダイレクトに金が絡む内容以外のメールも通話も避けるべき。向こうから来てもあまり相手にしないこと。風女に飲まれたら負けです。
【86】>>085
仕事以外のメールは止めた方がいいよ!

【94】
嬢とのメール心得 初級~上級 みたいなのあったよな
【96】>>094
それ2ch
【95】>>094
スレ?再開してほしいなぁ

【97】
見切り(笑)勝手につけてくれ(笑)キモが一人来なくなったところで何ら困らない。困るような暇嬢ならフリーなりつくだろうよ 自分の存在を過大評価しすぎ
【101】>>097一体全体どこが過大評価? 金払ってつまらん思いした間抜けさ吐きだしてんだよ(笑)
大体そのレス、暇で卑屈になりさがったがでまくりだぞ
【100】>>097
過剰に反応してんじゃねえよ、ブタ女が
【99】>>097
お前バカだろ?w
【98】>>097
「俺はもういかねえよ。客減って悔しいだろ?ざまあ(笑)」とか誰も言ってない。
被害妄想激しすぎ。通院をお奨めします。

【104】
しょせん風女は風女
礼儀は無いし普通の女としては見ないほうがいいよ
適当に遊んであきたら次いけばいい
金払ってるのは客だし気にする必要はなし
【105】>>104お前が言える立場か、馬鹿、じゃねぇ
【107】>>105
馬鹿はお前だよ
賞味期限の切れたブタ女に誰が入るかよ
気持ち悪い

【108】
きもいトピ…
【109】↑じゃ見るな 同時に店出るな茶デブ

【111】
みんな500万や一千万単位、援助してくれる
だから頭に乗るの 最後は見切りつけられるけど、今までサンキューって感じ♪
【148】>>111次は?w
【147】>>111なりすまし中
【149】>>147
成りすましてないけど

ラッキーな人はいるってこと

他?ITバブルのとき数億もらった人もいたよ
【146】>>111たまにいるよ
車やマンション買ってもらって悠々自適に暮らしてるもと風俗嬢
うらやま~
【141】>>111
やばっ(笑)
こんなに叩かれるとは
ごめーん
けど本当なんだ
ごめんねー
【125】いや、>>111は太太しく長生きするタイプだと思う
【124】>>111
高額コジキはしゃべるなしゃぶれ
【123】老若男女あらゆる人達、>>111>>115読んでどう思うか…………
【122】>>111

ろくな死に方しないだろうな。
【116】>>111
そんだけ貰ってたらこんなところに出没せんだろ。頭大丈夫か?病院入らない様に薬はちゃんと飲んどけよ。
【142】>>116楽して入ったお金は簡単に出ていく
貯金しとけば良かったよ
【113】>>111
それだけ援助されてもまだ売春婦?w
大きく出過ぎw

【115】
捨てる神あれば、拾う神ありって、諺あったよね。店で稼げなくなる前に、裏引き客をて何人かなづけておかなきゃ
【121】>>115
誰もお前みたいなババア拾わねーよw
自分にどれだけの価値があるど思ってんだよw w w w w
こんな客スレ覗いてレスまでしやがってキモいやつだな
【117】>>115そっか~wwwww

【127】
頼みもしないのに、気をきかせるフリして、スーツの内側の名前をしっかりチェックしてた。そんな仕草もその時限り。お互いプライバシーは知らない方がいいと言っておいて、自分はコソコソそんなことする売春婦なんか信用できるわけがない
【135】>>127 そういうせこい売春婦は、店と店での名前くらい晒してやればいいんだよ
【129】>>127
そんなこと改めて言うことか?
【130】>>129 やってて当然ってこと? お互いに‥とか言わなきゃ、気にもならんが、そんなこと偉そうに言っといて、姑息なことやってるんで、所詮、姑息な売春婦か‥と失望させられたもんで、つい言いたくなった
【133】>>130
いや、スーツの内側の名前をチェックするとかキチガイか犯罪者か糞野郎の所業だけど、売春婦は信用出来ないというのは改めて言うことではないと思った
楽しく性欲満たしてくれれば別にいいけど
【136】>>133 そっちだったわけね。それなら、オレも同感。それにしても姑息な女だな。

【131】
嬢が客に興味なんてある訳がない
ストーカーされた時のため一応身元確認しといたんじゃね?(笑)
【134】>>131
それが自意識過剰なんだよキチガイ
自ら売春婦になったくせに
【132】>>131 姑息で、自意識過剰な売春婦は、結局、誰からも信用されないし、誰も信用できないってことだな
【138】>>132だってさ売春婦だぜ売春。

【137】
長いこと通い詰めたら
今やバックも騎乗位もしてくれなくなったぜ(*_*)
【139】>>137 適当に手なずけたと思ったら手抜きして、新規の客には媚を売る。そういうボッタクリ根性の売春婦って、底辺の店にはまだいるんだよな
【143】>>139 これも、だってさ売春婦だぜ、売春婦
【145】>>143たこにも
【144】>>143いかにも

【154】
いつまでバブルの頃の思い出に浸ってるんだよw w
高級店どころか今やフリーの貧乏客相手に細々と食いつないでる場末の風俗嬢じゃねーかw w w w w
ババアいい加減にしろよ
【156】>>154
よくわかったね!
確かに。何していいかわからなくて、少し体験してみたけど、 理解できないことばかりだから辞めた。
しばらくまた援助で暮らすことにするわ
病気の心配もないしね!

【160】
一人のクズ風俗嬢を救ったw
やっぱいい事した後は清々しいな~
【164】>>160
ちゃんとハロワに行けよ
【165】>>164
うっす!
【161】>>160
自分自身を救わないとママが泣くよ
【162】>>161
心配してくれるのか
優しいなお前

【166】
正直で優しく、いい女見つけたから。
【167】>>166 風にそんなのいるのか? 大丈夫か?

【169】
すべて嘘まみれで頭おかしいから。
【170】>>169
それ普通じゃん 笑
本当の事話す嬢なんていないよ

【174】
閉店後あと付けたら聞いてるのと最寄り駅は違う、旦那も子供もいる。名前も偽名。チクショー!騙された。
【183】>>174
人を見る目があったっつーことだね!
【179】>>174
キンモ~~~~~
【177】>>174
旦那と子供の通い先にバラすといいよ
【176】>>174
騙されて辛かったね、旦那と子どもいて風やるには理由があるんじゃない?
まともな人は風やらないし。

騙されたではなく、夢をみさせてはもらって良かったね。

【182】
僕が学校から帰ってくると玄関に
「ここは肉便器女の家です」と張り紙がありました。翌日、保健の先生の部屋に行ってこれどう意味ですか?と聞きに行ったら、先生はここに横になりなさいと言うとドアの鍵を閉めました。僕を見つめながら白衣を脱ぐと黒いヒモのような下着しか付けてませんでした。今日のことは誰にも話したらダメよ!とゆっくり僕のチャックを下ろしたんです。
【188】>>182とぅーびーこんてぃにゅ・・・
【186】>>182
いまいち。もうちょっと考えたら。
【185】>>182
つまらん
やり直し

【190】
風俗嬢にハマって見切るといったアホで無駄なループ辞めろや
見切るのはあたりまえだし二度と風俗通いするなクズども

もっと普通レベルになれるよう努力しろ
【191】>>190
まんま売春婦に言ってやれw

【195】
適当な所で切ってくれた方が気が楽。常に同じ人数だけ本指名を作れるようにするだけ。
【196】>>195見栄張り茶デブ邪魔

【197】
微妙に老けたから
女は老けたら終わり
クソババアは嫌い
【216】>>197
むしろ俺は老けてほしい。諦めつくから。
【225】>>216
情けないおとこ

【211】
おまえら女には気を付けろよ
特に風俗嬢と宗教には充分警戒しろ
常に疑ることを忘れるな
第三者の目で物事を判断せよ

一切信用せず冷静に風俗嬢を見ていると奴等はただの薄汚れた頭の悪い詐欺師だぞ
【237】>>211
そういうこともっと言って

【212】

むしろ、嬢の方から遠ざかってくれると助かる。

嫌われたって割り切れるから。
【224】>>212
情けないおとこ

【218】
体の相性いい美人の新しいオキニは見つかった。
オバサンいつ切ろうか。
【219】>>218
今でしょ

【221】
他にいい人いるよ
お金払ってストレス与えられたんじゃたまんないよね
切っちゃえ切っちゃえ
【222】>>221
そうなんだよね
金払ってストレス買ってるようなもんだな。オキニとか諸刃の剣だな。

【226】
俺はオキニは常時4人までと決めてるんで、一人新しいのが出来ると4人の中で一人がスピンアウトw
【236】>>226
金持ちだな
毎月風俗にいくら使ってるの?
【238】>>236
28万円以上だけど

【228】
結局金払うだけのメリットがあるかどうか。
【229】>>228
これですね。気を引き締めます!

【231】
同じく!彼女の為にも見切りをつける!
【233】>>231
同志がいたw
中折れ本当に辛いよね。大好きなオキニなのに…

【235】
メールの頻度やリターンの速度が落ちたとき
【248】>>235メールは時間外なんだから大目に見てほしい!
【245】>>235
そこに尽きる

【239】
どうしてみんなオキニで楽しんで遊べないの?
【241】>>239
自分にも問題ある人も多いと思うが

【242】
新しい基盤嬢ができて相性がよかったからー
【243】>>242
おめでとう!
【244】>>243
春までJKだった18歳のアソコは締まりがよくてサイコーだったよ~

【250】
見切をつけようと思ってはみたものの、実際は未練タラタラだから、思い切って同じ店の違う子に入ることにした。でもボーイがアホなのか、それともわざとだったのが、案内されたのはいつもの馴染み嬢。でも「今日はこの人じゃないんですよ」ってはっきり言ったことで心も決まったよ。これで新しく入った嬢が地雷じゃなかったら最高だったんだけど・・・
【251】>>250
ドンマイ!

【252】
違う子じゃなくて風俗やめたら立派だったのにw
【253】>>252
本当にそうかしら?根拠は何?

【254】
根拠も何も金の無駄遣いだろ(笑)
たまに行くんならいいけどw
【255】>>254
沢山あるからいいじゃん

【256】
金の無駄遣いだと感じた時
【258】>>256
悟りを開いたな
【257】>>256
確かに! 潮時だね。

【259】
いつも話だけで120分の客。
「俺掲示板(ホスラブ)見て勉強してるよ。風俗嬢と客の恋愛。難しいね~」

超絶キモイんですけどwww金だよ金!!
【262】>>259
はここを見てるであろう客に特定されるようなこと言って、次どんな面して会うんだろう
【265】>>262
もう要らない客だから問題なし
【264】>>262
確かに

【270】
間違い馬鹿客のスレに変更(笑)
【275】>>270
あ、おまえは間違いなく風俗嬢だね
例外になれなくて残念

【276】
リピートしても、あまり歓迎されていない雰囲気が漂っていたので、もう行かない。
【285】>>276 嬢は嫌だったんじゃない?笑
【284】>>276同感、
【282】>>276
あるある
来て当たり前みたいな時ある。
暫く行かないほうがいい
【281】>>276
考え過ぎじゃない?
【277】>>276
空気読める方ですね! そこそこモテるんじゃないですか?(失礼!) あなた様なら きっと良い娘が見付かると思いますよ!

【283】
相性悪い。オキニだけ何故かいけないからきる。
【286】>>283
相性悪い嬢はオキニにならんだろw

【287】
ほぼ同じ時期に3人のお客さんにに切られました…ツラい
【288】>>287
このスレにカキコしてどうしたいの?

【291】
みえみえの嘘が多く、開き直るだけ。そのくせ自分は業界ズレしていないと思っているマヌケさ。
【312】>>291禿同
全然出勤しないくせに口から精子の匂い漂わせながら、昼職が忙しくて出勤出来なかったとかって…風掛け持ちしてるのバレバレだから
【318】>>312だって嘘の世界なんだからしょうがないじゃーん
【319】>>318
色使うならもうちっとマシな嘘つけっつうの
【314】>>312 直引きで忙しいんじゃね?
【313】>>312
オッサンバカ~?
ホスラブやめれば~w
【317】>>313
唯一の暇潰しなんだからいいじゃん
釣られてる自分がやめれば~?
【328】>>317
一理あるけど余りにも目障り
【330】>>328
何が目障りなん
ホスラブやってる暇あったら営業でも送ってろやっ
【329】>>328茶デブに無縁だろ?
【331】>>329
は?デブじゃねーし
【332】>>331
デブじゃなきゃ茶婆
【333】>>332
あんたのスレッドランキング入りだよ

【292】
イソジンのキャップを片手だけで開けるのって、風俗嬢っぽくね?それも、大量に使う。あれは本来、数滴でうがいするもんじゃね?
【304】>>292
どうでもいいな、男の俺でもそんな事気にしてるお前に引くよw

【294】
超レア出勤の出稼ぎ嬢で、泊まりで呼べば出勤するって言われたから承諾したわけよ。
そしたら、その前後の日も出勤する感じだったからキャンセルしたわ。
俺が無理して出勤させたのに、他の奴は普通に遊ぶって考えたらバカらしくなった。
【306】>>294
小さくないよ
当たり前だよ
【295】>>294
器ちっちぇ~(笑)
【297】>>295
風俗遊びに器の大きさなんていらない(笑) 
いかに自分が満足できるかだけでしょ。
で、そしたらその日を最後に辞めてて笑わせてもらったよ。

【296】
LINEの既読スルーって本当に腹が立つね。
学生のいじめの原因になったり、殺人事件が起きた理由がわかった気がする。
という訳で、見切りをつけます。
【302】>>296
風俗と学校は違います。
風俗嬢は仕事なのでお金の発生しない連絡はストレスなんです。
風俗嬢がスルーするのはイジメではありません。お客様はお友達ではありません。

【298】
風俗って求めて出掛ける場所のはずが、
求められたくて出掛けてることに気付いてオキニの指名やめました。
【300】>>298 客にそう思わせた嬢の駆け引き上手は、究極(生活は窮極?)の接客業者としてはたいしたもんだよ。

【301】
義理チョコくれなかったから
【315】>>301
もらったらもらったで、他客にもやってるんだなぁって思って切った。

【324】
皆さん、本当に毛嫌いされてますよね。
【325】>>324
皆に毛嫌いされて御愁傷

【326】
ここも大部分一人で頑張ってそうだ
【327】>>326
知ってる
病気だから(笑)

【334】
自分が舞い上がってた時は可愛いと思ってたけど、ちょっと冷静になってよく見たらブサイクだなと思った時
【336】>>334
舞い上がってたテメー自身を反省しろやカス

【340】
便所にすてられるってウンコ?
【341】>>340
www

【343】
営業メールすら来なくなった
切られたか
てことは俺はウンコ?
【353】>>343
おまえはユルユルの下痢便だよw
【354】>>353本指客0のデブスが来る所じゃないよ。
【351】>>343
終了です

【345】
まず風俗嬢にはまることじたい洗脳されてるよ
世間に聞いてみれば間違ってるよと言うはず
しかし本人だけは気づかない

洗脳がとけると後悔しか残らない

Xのとしが良い例だな
心が弱いやつ、疲れたやつ、落ち込んだやつ、さみしいやつ
そういうのに風俗嬢はつけこんでくるよ
【347】>>345
風俗嬢からつけこむことはまずないかと
選ぶ側は客なんだし

【346】
男が見切りをつける時って、やっぱり容姿の劣化がほとんどだね
【348】>>346
男がじゃなくて346個人の意見な

【349】
本日0:00をもってオキニを廃棄。
以後、敵と見なして攻撃開始。
【358】>>349
同じく!!
【352】>>349
攻撃する必要はないだろクズ

【356】
風俗行かなきゃ女抱けないウンコ客w
【357】>>356
客のスレになんで来るの

【364】
俺は、彼女の沢山いる客の中で最低ランクなんだと昨日でハッキリした
でも、俺がいなくなっても色んな人が彼女を助けてくれるから安心して去れるかな
【381】>>364
お前の文章見てると涙がでてくるよ。
お前いいやつなんだな。
【371】>>364

最低ランクwww
【366】>>364 やはり、そういうのってわかってきちゃうよね。オレもそろそろ潮時かもしれない。。。人妻で、どんなに業界経験が浅いフリしても、百戦錬磨ってわかっちゃうよなあ
【374】>>366
百戦錬磨で一般女とはかけ離れているよw

【372】
好きでもない金でもないじゃあいったいなんなんだ?
言ってる事メチャクチャで自分の事しか考えてないから切った
【391】>>372
金だよ

なんて言えないでしょ

【386】
これ以上の進展は不可能と判断した時
【387】>>386
要するに色恋使った嬢に騙されたのか…オレも経験者(涙)

【397】
人妻性悪売春婦嬢が全て金の為なんでもまた開き受け入れる。なそうだろあんた
【406】>>397
金の為に決まってるよ。他に何があるの。リスク高い仕事だもの。

でもお客さんを好きになる事もあるよ~。
【401】>>397 受け入れるだけでなく、嘘もつきまくる。全ては金のため、人間としての尊厳やプライド、本当の意味での家族への思いやりなんて一切存在しない

【398】
太客認定で安心しきってる態度に
イラついたので
【399】>>398
つけあがるバカ女と切れて良かったねw

【402】
気がついたら、手抜きサービス。生木盤の代償かマグロ状態。食事行ったら、店にネチネチ注文つけてた。一緒にいるのが恥ずかしくなり、やっぱり売春婦か…と目が覚めたよ(笑)
【414】>>402
どんな店に入った?
【420】>>414
錦糸町の熟女店
【411】>>402
外食してくれる時点でましじゃね?手抜きは来てほしくない客にするらしい。
【404】>>402 オキニも一緒!と禿同したかったけど、さらに、外での食事はNGというもっと傲慢な婆売春婦だったので、こっちの方が恥ずかしくなった。。。

【413】
何回か入ると飽きてくる
【429】>>413
これもあると思う

【416】
見切りつけるという事は次はないでしょ
【428】>>416
これも正解
【418】>>416
割り切れてないのが現状

【419】
嬢はなんとも思ってない
【422】>>419
そう思う

【437】
サイトのメール返信一覧で、他客と文体に差があると我にかえる。
新規→長文×デコメ 
太客→くだけた感じ 
オレ→3行広告
【439】>>437
うわぁ…冷めるね…

【440】
メールが出勤日しかこないから
【442】>>440
仕事だから
【443】>>442
だな

【441】
日記に、会いにきてくれた
遊んでくれた。
の違いが出てきた。
【444】>>441
めんどくせ

【445】
2~3回入ったら飽きる。感じもしない女の身体抱いたってつまらない。
【453】>>445
お前が下手だからだよ(笑)
相手も嫌だっただろうに
【451】>>445
女も一緒
【446】>>445
エンドレスに繰り返してタヒねよ

【450】
風俗嬢だった!と気づいた時
職場の女が可愛く見えた
【460】>>450
ある意味良かったじゃん

【457】
演技しないで、プライベートのエッチのつもりでいいよ、と言ったら、NG連発の無反応マグロと化したから
【458】>>457
クソワロタ

【461】
長い間通っていたのに簡単に切られたので仕返しをさせて頂きます
【468】>>461
週とか月に何回通い続けたの?

切られるには理由があるんじゃない?
【465】>>461
長い間我慢してくれた良い嬢に仕返しとか
悲しい
【464】>>461
気持ちわるいよ

【470】
タイマーを20分前にかけられた、しかも5分置きにスムージーつき
もう入らねえ
【474】>>470
スヌーズでしょ!笑
【475】>>474
スヌーピーじゃないの?w
【553】>>475

今さらだけど、スヌーピーでもなくてスヌーズだと思います。。
【481】>>475 予期せぬアクシデントレベルw
【476】>>475
間違った!ソレソレ

【478】
20分前は早いな。15分前か10分前だね。
【483】>>478
用意があるからご勘弁を…
一緒にいる時間を大切にサービスしっかりしてます。帰りの用意しながらもまったりお話してます

【484】
60分で20分前タイマーだと3分の1じゃねえかw
さらにスムージーはないわ
帰らせろコールの連呼じゃん
【487】>>484
アンコールの連呼されたしな
【485】>>484
スムージーやらないと、プレイ辞めない人もいるので…

【488】
スムージー大事
【490】>>488
スヌーピーも大事です

【489】
スムージーは本当に冷めるよ
オキニにしないし2度とリピしない
【492】>>489
時間超過して追加金も払わずベタベタし続けるような非常識なひとおことわり
【497】>>492
あんたらが少しの時間超過でイライラするのは少しの時短でイライラする客と同じ
【500】>>497
だから、少しの時短もしてないのに、ちょっとでも時間オーバー平気でする客多すぎんだよ。だったら最初からその上のコースにしろよ!腹立つ。無銭飲食と同じ!
【505】>>500
時間超過した事ないっつーの
てか時短しようとする嬢が多すぎなんだよ
少しでも時間超過されたらイライラするくせに平気で時短するのは神経疑うわ
【514】>>505
日本語読めないんだね
【502】>>500
肉離れ大丈夫ですか??
【493】>>492
わかるな。私がもたらした尺加減がわからない奴はダメだもの。

【494】
オキニに時短された
早く暇嬢になって辞めて行けばいいのにと思うようになったw
【495】>>494
他店か他嬢はいりなって笑

【499】
早く暇嬢になって店辞めろや時短元オキニw
【503】>>499
おきにじゃねーじゃん笑
【504】>>503
可愛さあまって憎さ百倍ってやつだな(笑)

【506】
平気で時短するのに少しでも時間超過したらブチギレする頭の悪い地雷風俗嬢w
【509】>>506
うっせーな、孫の成長すら見てないクセに
【513】>>509
頭の悪いお前に教えてやる
時短された客の気持ちは時間超過されたお前のイライラと同じだ
わかったか?
客にイライラさせてリピされるわけないだろ
【516】>>513
うっせーなハゲ、孫の成長でも見とけ!ハゲ
【536】>>516
ワロタw
孫いないっしょw

【507】
あんたらいいこいしてないね 可哀想に
【512】>>507
本当だね~

【508】
時短指示が店から出ますが、私はしません。次客がいくら待ってても、謝るだけです。店が悪いので、そこは、無理なもんは無理ですよ。
【515】>>508
時短指示する店なんてあるんだ笑
ボッタクリ

【510】
時短された時からアンチになり暇嬢になり辞めていく事を祈ってるぜw
【518】>>510
人気嬢ならあんただけいらないんだよ!
【520】>>518
時短嬢なんか暇嬢になるだけ
あと俺の呪いもあるかもなw
【511】↑自演乙

【519】
さて今何人でしょう?笑
【521】>>519←この人一人?
【528】>>521
キモ
【523】>>521
いやいや二人

【524】
大体こういうスレは主の独壇場
【531】>>524
タイトルにオキニとかなってると全部う同じ人かと思うwww

【526】
3回も入ると飽きない?
他に入りたくなる
【527】>>526

そういう接客してるの 店の中で客まわすように
【530】>>527リピ無し茶婆邪魔

【529】
彼女できたからー♪
【534】>>529
人生初? 素人童貞なんだって?

【532】
店外ドタキャンされたから
【533】>>532
(笑)(笑)(笑)
同情するけど笑える話

【539】
ネットに載ってたオキニに入った客のレポを読んだら赤裸々に書かれていてた。
現実を知らされて悲しくなった。
やっぱり風俗は割り切って遊ぶ場所だと思った。
以上。
【550】>>539
うん。
わかる
【543】>>539
詳細なレポは目が覚めるよな。見事に自分と同じ接客とサービス内容だった(笑)
【542】>>539
禿同
お礼メールをみて手をひいた。
【540】>>539 夢をみちゃだめだよ。金さえ払えば何でもヤらせるし、金のためなら、どんなキモブサにも股開くのが売春婦なんだから
【545】>>540
客選べるならえらびたい…(T_T)
イケメンだけ来て欲しい

【546】
朝、メールでこの時間が都合がいいって言うから
合わせて予約したのに
時間前に店からお休みと連絡が来た
どうしたとメールしても返信なし

翌日に体調悪くて寝てたとメールが来たが
すみませんの一言もなし

30過ぎて常識無さすぎ
【547】>>546
そこは謝らなかった事よりもその見え透いた嘘に腹をたてるべきかと....w

【548】
どーでもいい、嫌いな客にはそうするよ。
【556】>>548 わざわざ朝、メールで都合がいいとまで伝えて来たドタキャン嬢をあえて擁護する開き直りが理解不能
【549】>>548
どうでも良い、嫌いな客ともアドレス交換しないと客をリピさせられないんですね。大変ですねw

【552】
店はねてから飲み行ったが…
酒に完全に飲まれる女だった
俺自分ペースで飲むのが好きだから、煽ったりイッキは大嫌い。全て彼女のおかわりに応じたが、完全に飲まれてる…こっちは興醒め↓
指名やーめた
【557】>>552 そういう女だから、今、売春婦にまで堕ちたんじゃねえの?

【561】
一回目 10分位前
二回目 終了
が、多いかな
【562】>>561
あなた良心的だな
20分前から5分おきにされたぞw
イラッとしたわ

【568】
見切るっていうか
飽きたり別にいい嬢が見つかれば
入らなくなるでしょ普通
【571】>>568
スレタイトル読め
そういうレスはあきあき

【570】
それは切られてるんじゃね
【572】>>570
子持ちと知ったとき。母性を感じてしまったときかな。

【576】
風俗やる女は根本的におかしい
彼氏もおかしい

そのおかしさを正そうとか危機感もない

完全無欠の馬鹿なんだと思われる

馬鹿は死ななきゃ治らないから風俗嬢にはあまり関わらんほうが身のためだぞ
【577】>>576
違うな、いろいろ事情があるんだよ。むしろ、礼儀やマナーは感心するね。
【594】>>577礼儀マナー感心させられる嬢いるね。それも畏まるでなく、自然に出来る。そんな嬢はやはり全てに良い。だがかなりマイノリティな印象…。現オキニに月1で一年過ぎたが、そんな接客が全くダレてこない。が流石に飽きてきて同格嬢探してるが、中々見つからない…。

【580】
メール拒否されてたからこっちも拒否した
意味無いか
【581】>>580
メール拒否は最悪だよ。めちゃくちゃ嫌われてるの分からなかった貴方がお馬鹿さん(笑)人生やり直したら~

【582】
基盤したり、アフターで食事に行ったりしてたけど
これ以上の発展はないかな?って感じて来ると
あっちな都合で予約を色々調整してくれと
言われるのがウザくなってきたな

新規にいい子が見つかれば乗り換えだな
【583】>>582
発展?付き合える嬢を探してるの?いたとしたらメンヘラくらいしかいないから今のオキニ大事にしたら?
【586】>>583
いや、嬢との関係なんだから
これ位までがいいところだろうってことさ
なのにこっちが合わせなきゃいけない感じに
なって来たのが嫌なのさ
【590】>>586
君の休みの日に行ったらいいやん。
【588】>>586
話とかもつまらんの?
【587】>>586
予約の時間を合わせるのが嫌なの?人気嬢なの?

【584】
便所連れて外歩くの?
無理無理恥ずかしいわwww
【585】↑お前いちいちウザイ。スレチだ出ていけ

【591】
いちいちここで絡んでくる同一女がメンヘラだろ
【592】>>591
便器便器書いてるのは、ひきこもり、ホスラブスタッフ
【593】>>592
それじゃない奴な
【595】>>593
例えば何番のレスか書いてよ
【596】↑こいつマジウゼー!失せろメンヘラ茶婆!

【599】
彼女できたと嘘ついてお別れメールしたら連絡なし。
【618】>>599
いい娘じゃん?
彼女出来たからもう行けないって言われても誘う方が鬼ww
【607】>>599
普通無いだろ。そこまで関係ねーし
【608】>>607
メールくらいは欲しい
【601】>>599
お前の見る目なかっただけじゃん(笑)
【602】>>601
多分嘘ってバレてた。

【600】
飽きた時
【606】>>600
同意

【603】
こっちは何とも思ってないから勝手にしやがれ。
【605】>>603
ここに書いて未練タラタラw
【604】>>603お前じゃないwww

【611】
客とはメールしない
【612】>>611
それがいい

【622】
進展ないからとか書いてる客は何望んでるんだ?
恋愛したいならナンパでもして女を落とせばいいじゃん。そこらの女も口説けない糞客。
【623】>>622
その通り

風俗は体を売るところであって恋愛する場所ではない
疑似恋愛はキャバクラでやってくれや

【628】
酷い仕打ちってどんなの?
【629】>>628
詳しく言え無いが随分手の込んだ嘘。
プレイ中の色恋話しじゃなく、純粋に「客」としての扱いの範囲で商売としての信義に悖る!こと。
【630】>>629
じゃ、女変えろよ!
以上
【631】>>630
だからこのスレだろうが!
亭能野郎

【632】
嬢には2回以上入らない事だな
【643】>>632
だな。新人を狙うのがベスト。客とりたいから手抜き率が低い。見た目プロっぽいのは避けるべきだが。
【651】>>643
プロ買ってるんだからさ…笑
【652】>>651
だからこそだろ、アホ
【661】>>652
馬鹿じゃん
新人って。その店では新人かもしれないけど他の店転々してきた娘たちがほとんどだよ

【635】
やっぱり、回数重ねる度に、
サービスが手抜きになってくるのがわかる。
最近は、体調悪いとプレーすらなくなってきて。
1年以上隔週で通ってたけど、今月で、サヨナラ。
【636】>>635
それあるね
だんだん手抜きになってくる

【638】
回数重ねるたびに私生活まで色々口突っ込んでくるからサービスの質は下がる
お客がそうさせてる場合もあるよ
【650】>>638
あるあるあるある!

プレー中にまでペラペラ口説き文句
本当にいやになる
【641】>>638
これはよくある
距離感大事だな

【640】
茶婆レスいらねーよ 茶婆がくる所じゃない 邪魔
毎度完売する嬢入っておけば手抜きないよー
【642】>>640
完売ってなんで分かるの?

【646】
誕生日プレゼントねだられ天蓋して一緒に買ったあと、じゃあこれで、と2時間程度で解散
デートしてあげたんだから良いでしょ
これ言われた瞬間一気に目が覚めたな
【674】>>646
何を期待していたのさ?
【675】>>674
港のヨーコ横浜横須賀~♪
【668】>>646
デートしてあげたんだからいいでしょって嬢が言ったってことは、まさにその通りなんじゃないの?笑
その様子だとそれまでしつこく嬢にデートしてくれ言ってたはず。嬢の欲しい物選んで買うっていうデートしてもらえたんだから良かったじゃん。目が覚めたとかお門違い(笑)時間割いてくれた嬢に感謝しなよ。日常では女性とデートなんてできないんだから。
【670】折角ステキな返しがあんのに、>>668つまらん…

客はウンコだ!どー汚いかリアルに伝えろカス茶婆!
【667】>>646
馬鹿?売春婦にプレゼント買うのがどうかしてる。 勘違いしてるお前が悪いよ。
【649】>>646
それは、嬢の方も最初からいらない客だったってこと
【648】>>646
もう切り時だったから最後にプレゼント買わせて終わりにしたかったのかも

【653】
いやいや、別に天蓋デートなんか求めてなかったし、こっちはしょうがなく一緒に出ただけなんだが
プレゼントだけ買ってバイバイなら俺は店を通して会うだけで良いんだよ
【660】>>653
そのプレゼントやらをあなたが買わずにそのまま帰れば済んだ話なんじゃないの?バカ心…失礼…下心満載モードであなたがプレゼント買ってあげたのにそれで終わりにされたあなたは客観的にみてもバカ間抜け(笑)
【669】>>660グーの音も出ない返しだなw茶婆の勝ち~ww
【656】>>653
嬢は店で会いたくなかったんだと思うよ。お仕事しなくちゃいけないから。
【655】>>653
安価つけろ、アホ

【657】
店終わりに一杯付き合ってと言ったら、今度ロングで入って外出しようと言われたから。
飲むだけで1時間2万使うならキャバ行くわブス!
お前とのお喋りに2万の価値はないから!
【678】>>657じゃないけど、たまには外出て映画観たいとか言うから、2時間5万の映画観るバカいんの?って返したわ。
こっちはプロのテクに対して金出してるんだから、キャバ嬢気取りで楽して稼ごうとすんな。
【680】>>678
映画は話せない、顔見えない、触れないと3拍子揃ってるからな。
風俗嬢と客の関係からその3つとったら何も残らんよなw
【682】>>680
映画のリアクション取るシーンで顔見て感想言って手を繋いでればいいではないか
【688】>>682

こういうバカキチガイのキモオヤジがいるから肉便が勘違いするんだよ
【677】>>657
クソワロタwww
お前センスあるな!
仕事とかで落ち込んだ時はこれ見に来るわ
【676】>>657
醜い逆ギレだことw
【685】>>676 醜いか? もともと、一緒に飲むだけでは、店並みの時間単価も稼げないような連中なんだろ? 客の足下みてなのか、常連客に上から目線なのか知らないけど、勘違いしたこと言ってる方が醜いと思うよ
【696】>>685
うん、まあ、その酷さに気付けないあたりがキモ客たる所以なんだろうな
【694】>>685
横だけど、酷いよw
酷すぎて笑いが止まらないwww
【695】>>694
醜いって読み方わからなくて変換できなかったの?(笑)
【691】>>685
逆で考えてみなよ
金で相手している外では会いたく無い話もつまらないデブス婆さんに、ただで飲みに行けるかってね
【664】>>657
店終わった後無料でキモ客と酒飲むとか、どんだけ拷問すんだよw
【663】>>657
なら最初からキャバ行こうね。飯に行くのに金払う価値ないとか言われても嬢だって只で客と飯行くメリットないし。ボランティアじゃないのでね
【662】>>657
あえて詳細は控えるが
すごいな、お前の頭の悪さは

【665】
店料金+交通費くらいで良いならオキニと天外してもいいけどな
天外のメリットは特にないからな
【706】>>665
あるじゃん
恋人気分になれる。W
【713】>>706 店を通さないというだけで恋人気分になれます? クレームの心配もないから手抜きになるし、恋人というより上から目線のゴーマン女に豹変するだけだろ?
【714】>>713
相手にその気がないなら無理っしょ。
楽に金稼げるって鴨認定さるてるだけ。
ボーナス狙いでたかって来るのがさすがにウザくなった。
店で別の女に入ることにしたよ。
【666】>>665
オキニはしたくないってよ!w

【671】
容姿や年齢など釣り合いがあると思います。ギャップを埋めるのがお金です。
【673】>>671
そりゃオメー、オレが寿司食いねーっつったら、寿司は嫌いとヌカしおってテヤンデーバーロー!ってなもんなんだわぁ(-。-)y-゜゜゜スットコドッコーイッ

【681】
オキニの身体に飽きてきた。
でも、
なんか好きなんで通っている現状
【684】>>681 嬢に餌付けされ、中毒化してますよ。惰性で手抜きされてないか確認するためにも、また、もっとイイ嬢に出会える可能性のためにも、たまには、他の嬢に入った方がいいよ。常連として気を遣う段階を越えると、手抜きとワガママが始まる狡っ辛い連中なんだから
【692】>>684
経験者は語る。ワロタww
固定化せずいろんなバイタにブチ込むのが安くつくしオモロいよ。
指名し続けてたら安心しきってるのか大体は調子に乗ってサービスしなくなる。
【705】>>692
サービスだけ望むならいいと思う。ならスレチだね(笑)

【698】
延長したいって言ったら、延長は私の取り分が少ないからまた明日来てって言われたとき。
これは言っちゃダメだよね?
【704】>>698
言わせるお前に器無し!
【699】>>698
遠回しに延長は嫌だという嬢の気遣いですよ。

【700】
映画館行ったら痴漢露出プレイだろーよ。それくらい出来なきゃ見切りとか言う前にオキニとか言えないと思う。
【701】>>700
おばちゃんとするのがお似合い

【702】
いつも会いに来てくれる人を大事にしたい、なんてオキニは殊勝な事を言ってたけど、この前久々にオキニ以外の娘に入ってみたらサービスは濃厚だし、話は面白いし、オプションを一つタダで付けてくれるしで最高だった。
大事にしたい、とか言いながら必要最低限の事しかしてくれてなかったなと痛感させられたよ。
もうオキニに戻る気しない(笑)
【703】>>702
必要最低限のことしてるならいいじゃん

【707】
ホス狂いなのに、私お酒飲めないんだ~とか舐めた嘘つかれたから(笑)
こっちの質問に嘘で答えるのは分かるけど、聞いてもないのに嘘言われるとムカつくんだよ!
【719】>>707
嘘つかなくて済むようこっちは色々聞かないでいるのにな
【733】>>719
本当にイラっとするよね。
どう見ても彼氏と行った旅行の写メ日記をアップしときながら、「この前友達4人で旅行行ってさ~」とかアホかよ。
友達数人で行ったら、ピンの写真なんか撮る機会ないし、170cmのお前を上からのアングルで撮れるのは男しかいねえよ(笑)
【749】>>733
テーブル席で飯食ってる写メで、左右に誰もいないっておかしいだろw
3対1で座る奴なんかいねえよ
【743】>>733
友達居ないでしょw
全然ピンでも写真とるし。
【744】↑周りに誰一人いないようなとこで、引きの全身写真なんか撮らないよw 
女って大抵は他人に頼んで一緒に撮ってもらうでしょ。
【751】>>744
だから、誰かに頼んで友達と一緒に撮ってもらうこともあるし、友達同士で1人ずつの写真を撮り合うことだって普通にあるよ。

って言ってるわけなんだけれども。
【752】>>751
ピンで撮ってもらう事もあるだろうけど、そうじゃない事がバレバレなんだよ。 
>>749に書いた事もそうだし、記念写真撮るのに、わざわざ女友達が背伸びして上から撮るか?

【708】
今日の朝着いた?
いやいや、昨日からこっちの男のとこに居ただろうが(笑)
じゃなきゃ何で昨日地震あった事知ってんだよブス!
【712】>>708 風嬢は客に嘘つくか、本当のことを隠さなきゃやってけないよ。『嘘は言えない』、『駆引きはしない』という嘘を言って、客と駆引きしてる子っ多いでしょ?
【710】>>708
男の性でプレイ中は可愛く見えるけど、冷静になると全く可愛くないよ。
そもそもカラダが完璧だから通ってるだけ。
【711】↑>>709だった 
バレてないと思ってるのか知らんけど、嘘話はリアクション取りづらいんだよ。
嘘でしょ?って突っ込むのも面倒だし、ノリが悪いんじゃなくて嘘だと分かってるからスルーしてんだよ!
【709】>>708
自分のオキニがブスなんだ-W

【720】
店外で会うときは只なんだから、店行く時くらいは金払ってあげるよ。
可哀想だし。
【724】>>720
店に行く時に金払うの当たり前だよね?アホ?
【725】>>724
選ばれないデブス邪魔(爆)
【729】>>725
図星で逆切れwバカだねw
【722】>>720
店行ってお金払わないってあるの?はあ?

【721】
みんなに聞きたい

ヘルス嬢とアド交換して たまに営業メールくるんだけど日に行こうと思うけど出勤?って送ったら 出勤予定だよ!でも、生理予定だからおしゃべりだけでもよければ(*^^*)だってさ。 生理でも休まずにおしゃべりしに出勤してくれると言ってるのは優しさなの?
【728】>>721
鴨られてる感じするな
俺のオキニなら生理でも外で会ってやらせてくれる
【731】>>728 生理中は病気になりやすいから気をつけてくださいね
【723】>>721
それは…騙されてると…
生理だから予定変えてって言われたことはあっても生理中に来いと言われたことはないな
とりあえず舐められてると思われる
【726】>>723 やっぱり(笑)
今回は行ってくるけど
切って終わりにする
【736】>>726 なんか最後にぶちかまして来るの?

【727】
生理中で素股できなかったとしても、おしゃべりの他にできることあるしね...
【730】>>727プロフには特技 素股って書いてあるけど1度もされたことない かなりロングで通ったけど…

【734】
写メ日記で露骨に喧嘩売られたw
ムカついたから新しい男に風俗やってること教えよっかな
【742】>>734
どーやって喧嘩うんの

【735】
写メ日記ならまだいいよ。真っ最中にケンカ売るようなこと言って来る、わがままマグロ婆はどうしたろか?
【741】>>735
→とっととイケや!このインポ!

とか?(笑)

あぁ、むしろ

→はえーーな役立たずが!

とか?(笑)
【737】>>735
何故オキニ?

【738】
メールなんてやるもんじゃないな
切るいいきっかけになりました。
【739】>>738何を期待してんのさ

【745】
聞いてもない店の不満タラタラ…
外すの嫌で安全パイリピしてたが、金払い遊んでるのが馬鹿馬鹿しくなった
【746】>>745
愚痴られるなんてうらやましい
【747】>>746
ろいかな?

【755】
出勤確認のメッセージに返事がなく、新規客にお礼の写メ日記を更新してたとき。
散々通ってナンバー入りさせた俺にその扱いはないだろうと(笑)
【761】>>755
まだかよ
【759】>>755
月何本だよ
早く言えよ
【758】>>755
どんだけ通ったのか言ってみろバカ
【756】>>755
お察しします

【760】
週3で3年
【763】>>760
あんただけでナンバー入りできないよ
全枠貸しきってるなら分かるけど(笑)

【764】
週2月1貸切
【765】>>764
あんた一人が客じゃないよWWWWWW

【767】
ヘルペス感染して家族に感染地獄絵図
【768】>>767
最悪じゃん

【770】
会話の中でボロ出まくりなんだよね。
元々東京から出稼ぎで来てた嬢なんだけど、最近こっちに男が出来て同棲してるのは写メ日記で丸分かり。
【782】>>770
どこ地方?
【771】>>770
どこの誰なのか晒せば?

【772】
でも、毎週東京から来てる設定で話すからリアクションに困るんだわ。
今回は昨日から前ノリしてて~って言った30分後に、今日来るとき○○駅(東京)の駅弁食べて来て~ってアホか
【773】>>772
その子ちょっと頭悪いね。
【778】>>773
頭悪いしホス狂いなんだけど、口癖が「バカは嫌い」らしくて笑ったよ。

【774】
言いたくない事を聞かれて嘘つくのはいいんだよ。
自分から勝手に嘘トーク始めてボロ出してんじゃねえよ(笑)
【776】>>774
どんなボロ?

【779】
終わりそうで終わらなかったけど、今度こそ終わりかな。
【792】>>779
終わりそうとか…ww
しかも

>>783
嬢が店やめたら嬢と客の関係が普通に終了w
【793】>>792
どっちもオレだけど、風俗上がってからも数年関係が続いてた。
【780】>>779
どうした?
嬢が辞めたとかか。
【783】>>780
店上がってる子。
悪いことも良いこともしてません。
メールすらしてないのでこのまま自然消滅でしょう。

【786】
裏引きで、サービス地雷の手抜きマグロだったら、普通に店に行く方がいい。自分で接客業と言っておきながら、なぜ、そういうこと平気でできるのか不思議。
【788】>>786
安心しきってるから切って店で別の嬢を梯子したほうがよい
【787】>>786
只今単にタイプじゃなかったんじゃないかな?w

【789】
他の客にはしてることを俺にはしなく、話を引き延ばしてプレー時間が短くなり、こっちからはめったにしないメールをシカトされた。
さようなら。
【790】>>789
満足いかなきゃ、やめた方がいいよな…
俺は、月一の細客だし、サービスは要らないんだけど、メールくれって言うからしてるのに、返信ないのがなぁ…
【791】>>790
メール返すのは仕事じゃないからな。月1ぐらいの客がほとんどだろ。月3万ぐらいが無理ないし健全だよ。

【799】
昨年末で数年間続いた泡姫とサヨナラしたよ。

最後は喧嘩ばかりだったかな。
毎日、店員さんと事務室で肉体関係を持ってたみたいだし、気持ち悪くて。
人として尊敬できなくなった。
孕んで結婚してしまえばって感じ。

数年間、仕事前後に電話やメールで会話してくれて、内容が立派で一人の女性として尊敬してただけに、残念だった。

蘭さん、今までありがとう。
さようなら。
【803】>>799 店員とやる嬢ってのはフリー客狙いみたいで浅ましいし、そういうことができる店ってのも何事についても節操がなさそうでダメだね。
【810】>>803
ランカーは、店員とタダマンしてフリー客や太客手に入れてる。
【800】>>799
ソープ嬢に何を求めてたんだwアホ
【811】>>800
別に見返りは何も求めて無いよ。
ただ、泡姫とか客とかそんな次元の話ではなくて、どの業界にいる人であっても、一人の普通の人間として接したかった…という話だけ。

あなたと同じ、他人を茶化すくらいのレベルの人間だった事に失望しただけの話。

※このコメントに関する返事は、いりません。
【814】>>811
無限大アホ

【802】
また次の嬢で同じこと繰り返すっての
【805】>>802 マンネリ化して相手が手抜きを始めたらサッサと切るべきだってことを学習したと思えばいいよ

【804】
かなり仲良しだったとしてもお別れはだいたい険悪な感じになるよね。
円満にニコやかにお別れするのはあまりないよね。
【807】>>804 だから空気読んでほしいんだけど、相手にとって手堅く楽して金になる以上、そういうのは期待できないのだろうね

【813】
他の客にも同じ事言ってると思ってしまったら潮時
【820】>>813
他の客にも同じ事(N基盤)やってると知ってしまったら(掲示板で)潮時(キモくて)
【822】>>820
さっきまで他の客のチンコが入っていたかと思うと69はできないよな。
マンコから精子が出てきそうだもん。
【821】>>820
ノースキン店には行けないな(笑)

【837】
あそこから白いカスがでてきたからドン引きしたぞ
【843】>>837
カンジダの疑いもあるがローションやウエトラしこんでると白いカスになることがある
【839】>>837
性病だから泌尿器科行って検査して下さい。(笑)

【844】
長年オキニだけ指名してたけどヘルペス感染して酷い目にあった…。
【848】>>844
そんな時もあるだろ?
お前の相手だけしてるわけじゃないんだからw
アホか(爆笑)

【845】
嬢のカンジダって客のチンコに感染るのか?
【865】>>845
感染しますよ
チンコ臭くなって全体が赤くなってたら感染
【852】>>845
仮性包茎だと接触後、不潔にしていたり疲労などで免疫力が落ちていると感染する場合もある。
【846】>>845移りません
【866】>>846
バカじゃん知識なさすぎ!!

【850】
240分で前日予約してたけど、無断当欠くらった上に、お詫びの写メ日記すら書かれなかったら見切った方がいいよね?
待合室で1時間以上待たされた事も伝わってはず。
【895】>>850
四時間のロングなら普通は金が入るわけだから喜ぶ。当日欠勤はおまえがあまりにも、他の客より汚いか臭いか下手過ぎて痛いか、嫌なことをしてくる迷惑な奴だから。よほど我慢していたはず。思い当たるだろ?
【869】>>850
そんなの即見切る。
【871】>>869
月2で半年くらい通ってて、今までそんな事なかったから腑に落ちなくて。
ハマりすぎて盲目になってたけど、風俗嬢に例外はないって事だね。
【879】>>871
客を人間だと思ってないからね
迷惑かけた事なんて屁とも思ってないよ
お金が入らなかったのは勿体ないと思ってるかもだけど
【854】>>850
240分も予約するのに連絡先交換してないんだ
【860】>>854
要は会いたくないキモ客。
【853】>>850よっぽど会いたくなかったんだろね
【859】>>853
だね(爆笑)
【851】>>850
きめぇwww

【856】
プレイ中に寝られた時
友達感覚になってきた。
【857】>>856
寝たふりなんじゃないの?
嫌われてるから手を抜いてんだよ

【861】
店通したくないって言うから一回3万で店外(2時間)してた嬢。生理中に会ってくれと言われたから金に困ってるのか?と思い食事のみで2万で良いならとOKしたら後日値切られたとかマジで言ってきた。さよなら
【870】>>861
ケチな野郎だなW
【863】>>861
最悪だなそいつ
【862】>>861
ホスラブとかでキモ客が店外値切ってきたとかバカにしてたりしてw
そんな失礼な馬鹿女に金使う必要ないんじゃない?

【867】
自分は受けてないサービスなのに、掲示板では生中嬢とか書かれてるとキツいね
そういう子は見切りつける
【878】>>867
誰が書いてるかわからない掲示板鵜呑みにする人いるんだね。
【868】>>867
太客は生当たり前だよ(笑)
【893】>>868
それは不人気婆のあんただけ。太客とも生なんて一回もしたことない。
【894】>>893
うちはNN店 w

【872】
店でOKなことを店外になるとNGにするようなのは切る。店外させてやることだけでも、有り難いと思え、というつもりだろうか? 何様?
【876】>>872へ対しては>>874だな
【875】>>872
それ貸切りでの話なら解る。嬢のプラベ時間でなら君が何様。
【874】>>872
店と同じ料金払ってあげなよ
ケチるから同じサービスしてもらえないんだよ
【873】>>872
釣った魚に餌与えないとはよく言ったもの

【880】
普通の客は3ヶ月も経てば忘れてる
【882】>>880
いや、3日後には忘れてるw

【884】
話が長い
ロングで入ったのにお風呂出たら15分前のアラームが鳴った
ある意味時間配分完璧だけど
手抜きするなら指名はしない
【886】>>884
見切りつけられた側だね
【888】>>886
どっちでもいい
【887】>>886
そっちか
もう指名すんのやーめた

【889】
嫌々なのがわかったから!
【900】>>889 わかってもらえると助かります。一応オカネにはなるし、仕返しの嫌がらせされるのもこわいので、こちらからゴメンナサイは言いづらいのです。今は、適当に言い訳して、回数を減らすようにしてます。
【892】>>889
客=金
接客業みな同じ
【890】>>889
当たり前過ぎる…

【891】
ヘルペス箘移されたから。
【899】>>891
ヘルペスは菌じゃなくて皆んなが持ってるウイルスだよ。風邪ひいたり体力抵抗力弱まってなかった?それで出る、人のせいにしない
【908】>>899
それは帯状疱疹だろ
性器ヘルペスは性病だぞ!
【897】>>891
元々自分が持っていて抵抗力弱まった時や疲れてる時に出るパターンもあるから一概には言えない

【898】
ラブホ行ったならタオルでもうつるってさヘルペス
常連客にヘルペスうつされたと連絡あって病院でみてもらったらわたしはなっていなかった
【907】>>898
嘘つくな保菌者
【922】>>907
だから菌じゃなくてウイルスだから
【928】>>922
だからじゃね~よ
馬鹿~馬鹿~馬鹿
【932】>>928頭悪そーだね
菌かウイルスかは?(笑)
【958】>>932
大馬鹿だな(笑)
【937】>>932
きっと自分の自己紹介で馬鹿馬鹿言ってるのよw菌とウイルスの区別もつかない馬鹿よw
【959】>>937
中学からやり直せ
あっ中卒かWW
【962】>>959 他人の頭の具合をどうこう言いたいようだが、中卒に中学からやり直せなら、別に問題ないだろう
【964】>>962
いや幼稚園からだ(笑)
【963】>>962
お前は小学生からだな!(笑)
【966】>>963
あんたは細胞レベルからやり直しw
【968】>>966
糞して寝ろ
【941】>>937
ウイルス持ってる者を保菌者と言う。お前も保菌者か馬鹿!!
【925】>>922
ウイルス感染してる者は保菌者だよ(笑)(笑)

【902】
え~そんなの信じる人いるの?
人気嬢や可愛い子は、妬まれて書かれるのに?
【904】>>902
火のないとこに煙りはたたず…。
【903】>>902

>>867のレスでした

【905】
クラと淋感染したから、、
【909】>>905
風俗で遊んでいるのだから
性病なんて覚悟のうえだろ
【911】>>909
覚悟してても治らない性病話にならないな~。
【906】>>905
最悪だな

【913】
性病うつされたのに、平然と出勤してたとき
【915】>>913
女は検査しないかぎり無症状だからだよ。検査の時に気がつく。

【914】
今日でこの店最後だから会いに来てねって言われて、張り切って行ったら当欠くらったとき。
移籍先に行く気もなくなったわ。
【931】>>914
俺もおなじような仕打ちくらった。
ほんと、どーでもよくなるよな。向こうも俺のことどーでもいいんだろうし(笑)
【929】まあ、最低限の礼儀は守ってほしい>>914みたいのは失礼すぎるわ
【919】>>914
お前の予約が嫌だったからじゃね?
【918】>>914
性病移されなくて良かったと思え
【916】>>914
アドレス交換もしてないんか
【920】>>916
メールでそう言われて行ったら当欠したって事。 
次の日に移籍先でもよろしく的な謝罪メールきたけど、返す気にもならなかった。
【923】>>920
正解。
もう行かないほうがいいよ。

【917】
客が勝手にオキニとか言ってるだけじゃん。相手にしたらただの客の中の一匹なだけ。
【926】>>917オキニってそうゆうものじゃないの?
【924】>>917
ほんとに そのとおりだと思います。

【933】
つきたくない客が同じ日に予約いれてきたのかも知れないのに。
【939】>>933
当欠の報告があれば違ったんだけどね。 
翌日まで音信不通とか有り得ないわ。

【940】
音信不通って単語出過ぎるよね
【942】>>940 普通の営業職や風俗で稼げる子は、客や客候補の人との顔繋ぎをまめにやってるからね。来た時だけヘコヘコするのは安い接客業だけだよ

【943】
来た時だけでいいよ余計な営業活動ウザイから
【944】>>943 そういうお客様ばっかなら助かる
【945】>>944 客も女の子もその辺の好みで割り切って自分が気に入ったやり方の相手を選べばいいわけよ。人それぞれの好みや付き合い方があるんだから、合わない人にしがみつく必要なんてないよ

【946】
営業メールはウザいだけだが当欠は仕事舐めてて嫌だね
【957】>>946
当欠に対して文句言うのに限ってたまにしか来ない極細客。だろw
【961】>>957
そりゃ当欠が続いたら必然的に店行く回数も減るだろ(笑)
バカも休み休み言え
【967】>>961お前のお気にはたまにしか出勤しないレア嬢なのか?
コンスタントに出てる嬢なら当欠があっても他の日にずらせばいい話。
ずらせないで自分の都合でしか行けない客は要するに極細客なんだよ。分かったかキモ客!
【971】>>967
隔週で週末だけのレア出勤なんで、当欠されたら2週間後になるんですけど(笑)
勝手に話膨らませて、都合良く解釈するとかアホの典型だな。
【973】>>971
連絡先教えられてない客の遠吠え(笑)
【975】>>973
何でアドレス知らないと思ったのか教えて(笑) 
ついでにアドレスと当欠の関連性も。
【978】>>975
973じゃないけどアド知ってたら当欠するって嬢が連絡するからってことじゃない?
当欠したくてもリピーターさんが来てくれるなら結構無理にでも出勤する。
切ってもいいリピ客なら気にしないけど、って感じですね。
【980】>>978
店にも連絡なしで来てない女がメールよこすとは思えないけど。
てか当欠を擁護する神経がさすがです。
【976】>>975
いい加減しつこいなこいつ
休むなら一言向こうから連絡あるから見切るスレで愚痴らないべ?
【954】>>946
風邪やインフルや性病うつされるより良くない?
休む嬢はまとも。
第2候補選んどくと良いよ。

【947】
オキニが我儘になって、風俗嬢相手だからこそできるようなプレイをさせてもらえなくなった。それで別の嬢とたまに遊ぶようになったら、そっちの方が新鮮で楽しくなったんで、そろそろ乗り換えます
【950】>>947
嫁がいるのに風俗どっぷり(笑)
その嬢にもすぐ飽きるよ(笑)永遠にその繰り返し(笑)
【953】>>950
本人が楽しいならいいじゃん。

あんたみたいに掲示板で風嬢、客叩きが毎日の楽しみってのも似たようなもん。

【948】
普通に女作る選択肢はないのなw
【949】>>948
妻帯者なので

【951】
どの繰り返し?(笑)
嫁とはとっくに飽き合ってるよ。新オキニ開拓は楽しいから繰り返し全然OK。
【956】>>951 開拓が目的じゃなく、慣れてくると嬢の方が、プレイ内容にNGとOKの偏りが出てきて、その偏りがこっちの好みと合わないのが今回の原因
【952】>>951
浮気性は永遠にくりかえすって意味でしょ
病気まきちらさないでね

【955】
店がダミー出勤させるから私は何度も当欠するだらしない嬢って思われてるんだろうな。
【960】>>955
店って完売のふりはしないの?

【969】
上から目線のホスラブ狂い激イタ
【970】>>969
同類

【977】
見てるといかに本指客無い嬢かが判るな
埋まる嬢程当欠少ない ほぼ0の嬢も居る 当然客につく回数多いのに…
普段から健康管理気をつけメンタルも落ち着いた大人の女 そんな嬢こそ客はひかれる
【979】>>977
残念だがその法則は間違い。不人気嬢ほど余裕がないから当日欠勤しないとゆー
【988】>>979 オレもこの見方に一票。こういう商売してる女は、こちらが会いたがり始めると、途端に態度が変わり、他の安定しない客優先になる。
 露骨にわかるので、こっちも素直に手の内は見せられないし、常にサポート嬢をおさえておかなければならない
【981】>>979ホス狂い?

【983】
店にも無断で休むようなバカ女をオキニにしてたの?ウケる腹よじれるうううwwwwww見る目なさすぎざまあw
【986】>>983それで腹までよじれる馬鹿ウケ出来るんだ 随分笑いのツボ弛いんだね

【987】
スレタイ通りに、無断当欠くらったから見切るって書いただけなのに、いきなりスレチが増えたね。
【989】>>987
当欠よりも連絡ないのが問題なのに
バカが多いよなw

【991】
客から性病もらうたびに、長欠するのはわかるが、親戚が死んだとか嘘の言い訳するのが腹が立つ
【992】>>991
質問に嘘で答えるのは理解できるけど、いきなり嘘話を始められるとムカつくよな。
嘘だってバレバレだからリアクションに困ってるだけなのに、ノリが悪いみたいな態度とられて笑うしかないわ(笑)
【994】>>992
分かるなぁ
全部お見通しなのに嘘話や嘘予定喋られてもねぇ
【995】>>994 そのくせ、「お客さんにはちゃんと本当のこと話すけど…」と恩着せがましく言われると、腹立ち超えて呆れてしまう

【4】
元々、安くない金額払って遊んでるのに手切れ金とかいるのか?

【5】
手切れ金どころか勝手に他嬢に乗り換えても何の問題も無いでしょ

【8】
連絡ねえから、書き込んでるんだろよ!見苦しいんだよ。キチガイ無職やろう。いい加減にしろや!タヒネヤ

【9】
主~惨め杉、わざわさ来てますって(笑)

【10】
その場その場の金でやる、やらせるの割り切った関係なんだから、消えたい時は勝手に消えればいいんだよ。

【17】
みんなのオキニ。

【21】
不人気嬢が売れてない理由がわかったか

【23】
男は消耗品。でも、どうせなら金の価値がわかって客を大切にして、やさしくしてくれる嬢にお金使いたいな。。。

【25】
『お前なんかにも優しい嬢は、客みんなに優しい。何人もの客のオキニ』

【26】
それで全然構わないが?

【29】
金出すのやめればいいのに、でも何故かやめれない。ちゃんと断る嬢は偉いよね

【31】
オキニ

【35】
リピートしたのは生中出しだから。
それ以外は、はっきり言ってサービス地雷。

【36】
生中は気を付けて

特に風を上がったのに生中でいいよって言う子は出来婚ねらいだから危ないよ

【38】
待機が長引くのは、リピーターがいないせいだろう。
あのサービスじゃ無理もないだろう。

【47】
去れってことだよ。アバヨ

【48】
気が付けよ。てめぇなんぞの金いらん。

【49】
すっごい好みのお客さんから数回リピされてるー
ここ参考にして切られないように頑張るーo(*⌒―⌒*)o

【51】
従軍強制連行慰安婦はホントよ
by朴クネ

【52】
切りたいんだが依存症に近い…
辞めるまで入るつもりだが、
辞めた後のことを考えると切ない。

【54】
行かなくなったらメールいっぱい来るようになったけどな。

【56】
甘え上手と古事記は別物だよね

【71】
天涯は1プレー60分料金+1くらいで
3~4時間拘束くらい。
1日10万稼げる人はバカらしいからやらないのでは?
地域性とか不人気店なら1日3万稼げない日も在るだろうから。
客にも嬢にもメリットがあるよね。

【72】
てすと

【80】
ナマでやって性病になった時

【82】
オキニがホテルの出口で客とディープキスして、ありがとう!また来てね!と手を振ってた。次の客は私で、こっそりホテルに入った。オキニと69したらマンコが開いていた!アナルにも指がすんなり入った!

【83】
あのさ~オキニって、
可愛さ余って憎さ100倍だよね。

【84】
金払って他のお客や彼との自慢話を聞かされるから

【90】
既読付けない方法有るんだよ!

【91】
変に馴れ馴れしくなる嬢いない? 大人しく遊んでると胡座かき、嬢でなく彼女の振舞いになっていくみたいな… 大袈裟に言うと非日常空間買いに行くよね?彼女の振舞いは求めてない。見切りってのも何だが、やはり客心理としては馬鹿馬鹿しくなり指名止める

【92】
まあ何にして風女にメールは不要だな
なんか貰ってもお礼の必要もなし

【93】
メールをきっかけに私生活でも関わることが当たり前になるとツラさも倍増する。店以外は関わらない方がマシ。

【102】
強がり強がり(笑)

【103】
リピ無し茶ひきデブwww
リピ無し茶ひきデブwww

【106】
お茶日の帰りは安い物ヤケ食いとかすんの?

【110】
※※削除されているようです※※

【112】
夢追うサンキュー茶デブwwwww

【114】
風俗嬢なんて消耗品
稼げなくなったババアはさっさと引退してほしい
店にとってもお荷物だし後がつかえているんだよ(笑)

【118】
しかしわっかり易い見栄っ張り茶婆だな

【119】
まあまあ

【120】
長い休みに連絡をよこさなかったから
ん!?
俺は鴨だった!!(笑)

【126】
※※削除されているようです※※

【128】
ウケる(笑)

【140】
美しい上に人間的に魅力的過ぎて卑屈になってしまうから。俺ももうちょっとちゃんとしよう。

【150】
裏引きとかじゃなくて、お客さんと外で会っても歓迎してくれて、反対に応援してくれる珍しい高級店があったんだ、オーナーがいい人すぎて潰れたけど

【151】
スゲーね

【152】
数字書いたら特定されたらいやだから書かないけど1億どころじゃない。うらやましかったなー。

【153】
みんな見切りつけられてるけどw

【155】
「宝くじ当たる人もいる」レベルの話を自慢気にさらてもなあ~

【157】
働けよクズ
時給750円のバイトからやり直せ

【158】
笑 ↑

うん 考えておく ありがと♪

【159】
オナニー

【163】
俺のメールより
ここや、
したらばへの反応の方が
早いので(笑)

【168】
所詮肉便器w

【171】
裏返す事がそもそもあまり例がないなwwww
過去に一度だけかな。

【172】
新しいオキニができた(⌒0⌒)/~~

【173】
マンコが臭くなったからw

【175】
こんな奴に誰が本当のことを教えるんだ?

【178】
性格の悪さに愛想つかせたから♪

【180】
最近人気が出て来た件。

【181】
彼女との関係がよくなってきたから

【184】
もう飽きたー!テクなしだしー

【187】
明るいとこで見たらブサイクだったから。

【189】
雑な接客になってきたから次探そう

【192】
次が見つからないから切れない
ただそれだけ

【193】
切ったというより切れた。
一度いかなくなるとどうにも顔を出しづらい。

【194】
好きな人ができたから

【198】
オキニには老けてほしくないよね 老けが見えたら終わり

【199】
オキニのスッピンを見た!
眉がない、目が細い、皺が多い。
女性が信じられなくなりました。

【200】
見る目がなかったんだね♪
婆さんはすべては隠せない。

【201】
スッピン見たくないから化粧で上手く誤魔化してくれ。フェラとマンコは抜群なんだからオキニを手放したくない。

【202】
いい女に出逢えたから

【203】
嘘つきだから

【204】
出勤が不定期で、都合がつけにくい。
その日の気分で当欠もある。
イイ女なんだけど、そろそろ限界かな。

【205】
毎週通ってたけど、たまたま1週間あいたら何故か行きづらくなった…美人過ぎて緊張するし。しばらく仕事に集中

【206】
店外になったら、時間は向こうのペース、風呂じゃ一人で寛ぎ、とにかくNGが多く、ベッドじゃマグロ、お願いしなきゃ何も進まない。こんなの接客精神のかけらもない場末の淫売だぜ! 向こうが新しい鴨見つけたんなら、中途半端に客を騙して下手な掛け持ちせず、サッサと乗り換えてもらいたい。

【207】
切る権利は↑さんにもあるのだから
相手に期待せずブッタ切ろうよ!

【208】
切る権利は↑さんにもあるのだから
相手に期待せずブッタ切ろうよ!

【209】
我慢しすぎると妄想が膨らんで
相手を恨むようになって泥仕合になるから
傷は浅いうちに

【210】
サービス地雷

【213】
風俗嬢とはちゃんと割りきって舐められるなよ
甘やかしたら癖になるぞ

【214】
天外デートてきるオキニができたから

【215】
皆!朝から絶好調だね!

【217】
いいかおまえら人生は諦めが肝心だよ!とくに風俗はな!

【220】
営業メールがウザい!
空き枠埋めようとする魂胆がみえみえ。

【223】
メールがしつこい時

【227】
一緒に居ても楽しくなくなってきたからー

【230】
中折ればかりするようになった。嬢のためにも見切りつけるべきだろうか?

【232】
間近で顔見たら法令線…

【234】
実は基盤嬢だったから。

【240】
オニキって何?

【246】
※※削除されているようです※※

【247】
楽しく客と歩いてるのを見た

【249】
ヘブンのメッセージで、他客と文面に差があったとき。
俺には絵文字なしの短文、他客には絵文字だらけの長文。

【260】
頭に刻め金だよ。金

【261】
ここ客がオキニに見切をつける時って板だよね?

【263】
金出せば誰でもやれる価値の無い女だということに改めて気付いた。

【266】
なんにも感じねーわ 金だよ。

【267】
そこまで考える客が馬鹿なの?

【268】
風俗嬢ですから~

【269】
馬鹿のスレに変更(笑)

【271】
勝手につけろや

【272】
ファビョった茶婆が一匹迷いこんたみたいだなw

【273】
お前もブスババア

【274】
取りあえず落ち着けや
歯にチンゲ挟まってるぞ(笑)

【278】
飽きた時

【279】
切るって訳ではないけど孃に依存してきたら行く店を変えるようにしてる

【280】
次々~

【289】
会話に金の話しと他客の話しが出てきたので中断して部屋を出た。

【290】
腹黒い!性格悪いから♪

【293】
数滴じゃ意味ない

【299】
何を期待してるの?

【303】
天涯するときに
一回終わったら、オキニが寝ちゃったことあったから。
起きるの待って、2回戦しようと思ったら追加料金取るって言われた。

【305】
追加料金(笑)

他に若くかわいい嬢がいるから

【307】
2年ぐらい続いてる指名客に、最近体型の不満を言われる。病むから見切って欲しい。

【308】
なんか知らんけど、一瞬で冷める時があるんだよね。

【309】
そんなもんさ!

【310】
月末の営業メールが3ヶ月続いたら切る!
月末は仕事忙しいし

【311】
忙しいことを伝えとかなきゃ!

【316】
おまえらさ切るのは簡単だけど後で後悔すんじゃねえぞ~

【320】
何でもいいんだよ。話で時間がつぶれれば

【321】
驚く位老け太ってた あれじゃ商店のおばちゃんと変わらん さらば

【322】
気分だよ
見切りとか大げさなものではない

【323】
まあメールだよね。長く通うのにずっとメールこまめに返せってのも無理な話。切れるべくして切れる。

【335】
そんなもんさ
次いきな!

【337】
明るいところで見たらシミだらけ
連れて歩くのが恥ずかしい婆さんだったから

【338】
女に逃げられると悪口放題の男いるけどみっともねー

【339】
棄てられてもどうせ相手は便所w

【342】
オキニに見切りを付けられた人 ←うんこスレ

【344】
見切るもなにも
見切ったほうが良いに決まってるわ
できるだけ早く見切ればその分金の無駄使いが軽くなるわ

そもそも風俗通いなんてもうやめろやキモたちよ

【350】
クチコミ情報の後に俺か
違うじゃねーか
内容が

【355】
下痢便必死www

【359】
昨日の友は今日の敵

【360】
見切るもなにもそもそも関心ないわ、どーでもいいわ
風俗遊びの鉄則は無関心

【361】
そうそう

【362】
生中かどうかののが大事って訳ねw

【363】
いい店見つけた
オマエの店高杉

【365】
良かったじゃん

【367】
バイバーイ

【368】
ねだられそうな予感がしたら即切りします。

【369】
幸せになってね!

【370】
キチガイ

【373】
どうでもよかったんだろ~ね~w

【375】
地雷が客寄せするために素人売りするんだよ、人妻店なんて特にそう。

【376】
マンコに飽きた

【377】
新しい女できたw

【378】
おめ♪

【379】
サンクス(*≧∀≦*)

【380】
歯の治療に170万かかったのお。借金しちゃったあ。金銭感覚のおかしさにあきれたから。

【382】
辞める辞める詐欺だから

【383】
知的障害とわかったから

【384】
自分勝手な店への愚直を聞かされて、
シフトもコロコロ変えて予約変更を強要
会話も情緒不安定で脈絡なしで疲れる

フェラが上手くてNSだからなんとか続けてきたけど
なんか、もういいやって感じ

【385】
嬢への愚痴ってか
店員から嬢への愚痴っぽいな

【388】
日記で自分以上に褒めまくりの客がいると入る気がなくならない?

【389】
一つ一つウケ返してるヤツ良いーw

【390】
うまく転がされてたんだ

【392】
オキニとかやめて、もっと他の娘に入りたいなぁ

【393】
だめよん

【394】
いいじゃないの~

【395】
ダメよダメダメ

【396】
www

【400】
過剰出来るから指名してきたけど
テキトーメールにはムカついた

【403】
色んなのに入ったほうが新鮮でいい

【405】
店外だと、平気でサービス地雷のマグロ状態になるのがわかったんで、店の方がまだいいと思ったけど、露骨に本性との格差を見せつけられて冷めた

【407】
でも長く続かないよね

【408】
出会い考えりゃ当然

【409】
好きだったけど、仕事と割り切って考えて貰えなければ続かない

【410】
焼きもちは迷惑

【412】
辛くない訳じゃない

【415】
だが放置は前の関係に戻れないぞ(涙)

【417】
飽きる嬢と気になる嬢は後引く

【421】
どっちみち来年には居なくなるさ

【423】
てかリピ客いねんだろ(爆)

【424】
終った感じだな。
鴨はもっとうまく騙してくれてりゃ良いのに…
噂は本当だったんだ

【425】
好きになってしまったから
もう行かない

【426】
嬢は何とも思ってない。次、次~御互い飽きるから。

【427】
※※削除されているようです※※

【430】
金の関係、飽きて同然

【431】
正解!

【432】
日記で好きな客とそうでもない客と違い過ぎる
あれでは客リピせんな

【433】
嫌な客は要りません。♪

【434】
正解!

【435】
いちいち正解正解うざ

【436】
楽な客だと思われたみたいで、3度目の指名の時に、プレイであからさまに手抜きをされた。もう指名しないでと解釈した。

【438】
※※削除されているようです※※

【447】
寝顔が口半開きで醒めた

【448】
後ろ姿で太ももにセルライトを発見した時

【449】
算数ができなくて馬鹿すぎた時

【452】
所詮は女のからだを買う×売るの関係

【454】
ブログとかやり始めて稼ぎに躍起に
なりだして、なんか哀れになったから

【455】
対応が雑になったとき

【456】
当たり前の事、金が全て。
当たり前、当たり前!
それが分かったから

【459】
プライベートエッチにお前のような男は選ばないよと

【462】
遊びと割りきれないウザ客は切られて当然です(笑)

【463】
461切られて、当たり前、風俗で馬鹿過ぎですね。一番、嬢に嫌われるタイプ♪

【466】
しょせん風俗の付き合い、恨みっこ無ししょ。金の付き合い。。。

【467】
粘着ストーカー怖い

【469】
風俗嬢の敵。

【471】
3年で飽きたw 新しいオキニを探す♪

【472】
お礼日記で他の客を長文で褒めまくり
入る気失せた

【473】
次は20分時短

【477】
5分置きにスムージーは酷い!

【479】
正直者だなぁ

【480】
今に迫る感は25分なのはあるかも。

【482】
もうスムージー(≧∇≦)

【486】
それには、ずっと疑問を感じていたいのね!?

【491】
あの尺をもたせられるのは、私しかいないと思った。

【496】
いかにも時短されそうな奴
集まってそうでうけるわ

【498】
スムージー大事

【501】
そんな時こそスムージー(^○^)

【517】
金払う価値を見出せなくなった時

【522】
自分だけだよ(",_')

【525】
遊びに行くのが、アホらしくなった時。

【535】
一生素人童貞?↑

【537】
会食した時、店員に不平ばかり。一緒に居て恥ずかしくなり、店出たらソッコー一人で帰った。

【538】
似た経験ある。三回飯したが、毎度「何してんのぉ?お腹空いたぁ」と連絡くる 「じゃ飯行くかー」で会うと、やたらと元カレ達への怒りぶつけてくる…
俺へも何の前触れなく絡んできて「もー帰る!」の自己破滅型女…
最後は「店クビになったぁ」
知らんわ!

【541】
レポ良くも悪くも信じないな

【544】
同じサービスならいいじゃん
手抜きサービスなら怒るがな

【551】
仕事だからしゃあない

【554】
スニッカーくどい

【555】
555

【558】
嫌われたんだよ。以上

【559】
基盤してたとか?

【560】
タイマーはスムージーするのが普通?
早く帰りたいコールされてるようで切る事も検討中

【563】
時間決めの商売でしかないのよ。延長なら延長でしっかり追加料金もらいますよ、こっちも客相手の商売やってる以上

【564】
いや客だよ!それ配慮足りないね…

【565】
私に見切りをつけられても、私のあなるテクに見切りはつけられない客は沢山いるけどね

【566】
スムージー嬢はルックス・感度抜群の予約即完売嬢だったけど最近は予約埋まらなくなってきてる

【567】
スムージーってミキサーかけたドリンクでなかった?スヌージーが正解だった気が…どーでも良い事スマソ

【569】
お金払う側なのに、なぜか気を使わなければならなくなった
めんどくせ

【573】
他の嬢に切り替えたから

【574】
ここは星の数程いる嬢の中からこの娘はと思って通い続けた客が、その指名嬢から手を引く意思を表明するスレ

【575】
飽きた

【578】
騙す事しか考えてないキャバ嬢よりは、ちゃんと仕事こなす風俗嬢の方がマシだよね。

【579】
着てる服に金かけてる割にはダサい。天涯しても恥ずかしくなってきた。食事しても店員に嫌み、クレーム。下品が目立ってきたら、終わり。

【589】
便器連れてボランティアw

【597】
お金もったいないと思うようになったらバイバイ

【598】
事前にメールで確認したときには、なにも言ってなかったのが
予約がすんだ後に、時間や待ち合わせ場所を変更して欲しいと毎回言ってくる
なら最初から希望を言って欲しいわけ
なんか面倒増やしてくるってことがイラつく

【609】
己の立場を勘違いしないように

【610】
客じゃなくなったらメールなんてしない。

【613】
どうでもよくなったから連絡しない

【614】
見切りかぁ・・・
会ってもワクワクしなくなった時かな

【615】
オレは切なくなって行かなくなった嬢がいるよ

【616】
最近ダレとでもやってるから
当たり前か仕事か

【617】
別に行くまでもないと思ったから

【619】
風俗はすぐ飽きる

【620】
酷い仕打ち!何にも知らないと思ってるかも知れないが、全部お見通し!
彼氏優先は分かるけど酷い!

【621】
彼女と仲直りしたから♪

【624】
このスレ読むと、良客ってホンのひと握りしかいないんだな…と

【625】
オキニが基盤したり無料店外してタダマンした事を知ったから
俺とは基盤もせずアドレスすら教えなかったw
チキショー

【626】
旨みなし魅力なしな客への特典はない

【627】
客と嬢である距離感保って通ってるが
酷い仕打ちには耐えられない。

【633】
店出て深夜に一人飯してたら、
オキニがオキニの店の店長と楽しそうにしながら店に入って来たのを発見した時。
その後、メール、何度か来たけど、一気に冷めた。

【634】
久々行ったら、髪が艶と張り無くなってる。俺の髪より艶なく細い… 腹はダルダル。人の事言えない俺の方が締まってる…
何かせつなくなった・end

【637】
手抜きするのはいらない客なのかね

【639】
リピ様に手抜きとか考えられない
皆様良いオキニ見つけてくださいね

【644】
見切りなんて言うほど大げさな事かよ

【645】
嬢は新たにリピ客つかまえるだけの事

【647】
それだけ面倒ってだけ

【654】
まだプレーしてもらえるだけ羨ましいよ
指名本数稼ぎの来店頼まれてロングで入って
ついに、脱がない触らせない会話だけになって
ようやく目が覚めた

【658】
何故店終わりに誘うのか意味不明。ただのキモ客じゃん。所詮風俗嬢と客なんだから客からキモ客にランクダウンするなよ笑

【659】
なんだかんだいっても糞客って必ず嬢にそれなりの制裁受けてて糞笑える(笑)

【672】
※※削除されているようです※※

【679】
ごもっとも

【683】
嬢からはなんとも思われてないよ

【686】
長文うぜー

【687】
客に見切らせるように仕向けてるよ
悪者にならずにすむからw

【689】
数人のお気に入りを見つけて、ローテーションで遊ぶと楽しいよ。

【690】
ローションかとおもた\(^o^)/

【693】
スゴく好きだったのに手ぬきが顕著になって冷めてしまって他に行ったことが何度かあるな

【697】
また後でお礼日記書くねという、よく分からない写メ日記をあげてそのままの女って何なの?
結局書かないならそれも更新しなくてよくね?

【715】
皆可哀想だなー

【716】
遊び感覚で余裕ないと風俗嬢には鴨られる

【717】
やれないキャバ嬢に貢ぐのは鴨だけど、きちんと性欲を満たしてくれる風俗嬢に通うのは鴨じゃないだろ。
あくまで鴨か鴨じゃないかで言ったらね。

【718】
屁理屈こねてもカモはカモ

【732】
良嬢は生理中に出勤しないし、出勤してもフェラなら出来るよね。客だって生理中で体調良くないだろうから行きたくないし

【740】
手抜きマグロの習慣化は、会いたくないということを間接的に言ってんだろな。こっちも白けて来るので、自然消滅に持ち込むには実に巧妙なやり方だ

【748】
二回目で何か違ったから止めた(´・_・`)

【750】
飯の写メ送るなら考えろよ

この料理は何でしょう?
首から上が写ってなくて料理と胴体のみは引くだろ…誰が?友達なら顔も写す…彼氏や風友だろうな…なんてもう料理どうでもいいよ

【753】
どーでもいいわw

【754】
顔写さない友達はいないだろうよ(笑)

【757】
逆に見切られてるじゃんw

【762】
月6~7

【766】
アンカーは一人だよね

【769】
755だけど、いきなり連投で絡んできた女は何なの?(笑)
心当たりでもあるわけ?

【775】
とりあえずメールに返事くれ

【777】
777

【781】
怒らせるようなことしたとか

【784】
ふつうの客だったってことやね

【785】
そんな感じっす。

【794】
金が発生しない時点で客じゃないから、嬢から切られるでしょ普通。

【795】
時短されると一気に冷めるな
いつもより長い時間で入ったのにその10分を時短するとかないわ
マジで金の無駄使いもいいとこ
長いこと通ったけどもういいです

【796】
切ないですね

【797】
裏引きだと店並みのサービスもせず、マグロになるなら、こっちが気が向いた時に店で会う方がよっぽどいい。だから、金目当てに売春婦やるような女は口先で何を言おうと信用できない

【798】
一通りやることやったら、次!

【801】
手抜きマグロが常態化してんのに、こっちが気を遣うのが馬鹿らしくなってる。一応、次もまた…なんて言ってしまうけど、こっちもメール送るの明らかに減らしてるし、空気読んで、終わりにして欲しいです。こちらはこちらなりに気を使っているのだから

【806】
プライベ-トでなにしてようが知ったこちゃないが手抜きや時短は許せんな

【808】
グダグダ言うしみったれの粘着は来なくていいって

【809】
所詮は風俗なのにマジギレはみっともないでしょ

【812】
そんな人間的に素晴らしい奴が風俗なんかやらんだろ
みんな手っ取り早くお金を稼ぎたいだけ
嬢を一人の人間として接するのはかってだけど女のほうは客を金としか見てないよ
つーかプレイ以外のことで突っ込むのは客には関係ない話だし余計なお世話だろw

【816】
彼女ができたから !

【817】
他にいい嬢見つけた

【818】
ヘルペス感染激痛!!

【819】
殆どの枠買い取り俺がNo.1にしてやったのにプライド高くなって可愛くなくなったから!

【823】
どうせ風俗もいけないんだろ

【824】
もし好きな人か不特定多数としてると知ったら気持ち悪いよな!

【825】
何分前にと考えただけで吐き気がする

【826】
え?風俗で遊んでるのになに言っちゃってんのかな~

【827】
一生オナってれば

【828】
※※削除されているようです※※

【829】
風俗嬢キモイ

【830】
嬢も客もキモイ

【831】
彼女できたから一筋にする

【832】
風俗もう無理キモくてオキニの口臭精子のように生臭かった、、、

【833】
また違うオキニができたら通うよ

【834】
彼女出来た奴ここには書き込まないよ

【835】
口からプールの匂いが…

【836】
シンプルに口臭いのもまいる

【838】
オキニ云々より風俗通いやめろ

【840】
チンチン臭くなって真っ赤になったらカンジタだよ

【841】
不潔な客ってシャワー嫌うし、さんざんクンニやアナルまで舐めといて、帰りにうがいすすめても、しないで帰るのも居る。あれじゃあ口の中汚いっしょ。水虫で靴下が臭いし。病気持ちだらけ。

【842】
こういうの店員臭いよね

【847】
そもそもカンジダは性病じゃないから

【849】
何となくサービスに手抜きを感じた時
あとふと出る疲れた発言は萎える
あと友達感覚になりすぎた時

【855】
釣りだろw

【858】
「うんこしてきていい?」って言われたとき。

【864】
お金をたくさん渡してもヒモに貢ぐだけ
それ考えただけでも見切り付けられる

【877】
予約が取れなくなったから

【881】
淋病もろた!

【883】
生臭かったから、、、、、

【885】
飽きてきたから~!

【896】
スレタイと空気読んでね

【901】
折角新オキニ開拓しても当欠する嬢だと色んな意味でテンション下がる

【910】
香水と生臭いが鼻についてきたから見切る

【912】
禿げが酷くなってきたから

【921】
風俗嬢=基地外という大前提を忘れると痛い目にあう

【927】
何だかんだ言っても所詮肉便器

【930】
客は客にしかならないから仕方がないよ

【934】
別の店でランク入り嬢だったことがわかった時。しかもその店では鬼出勤。

【935】
鬼はひくがランカーが何故嫌?

【936】
935
その店のランカーは、みんな基盤嬢だったから。

【938】
3回指名したらお金貸してと言われた。

【965】
コンジ移されたからもう行かね~!

【972】
客商売で、あてにしてる客がいる以上、よほどの理由じゃない限り、やはり当欠はまずいっしょ

【974】
当欠が嫌ってお客様はまさかの当日予約してないよね?
予約が入ってないからって気軽に当欠することもあるよ。
よほどの苦痛を伴うお客様でもない限り、数日前~前日予約してあれば当欠率低いと思うよ。

【982】
こんな所にはリピ無しで茶のデブスしかいない

【984】
俺のオキニは当欠する時は連絡くれる。連絡あれば、しぁないなと納得出来る。連絡が無ければ上の人みたいに憤慨するかも。

【985】
余裕がないクソ客が当欠に腹立ててホスラブにグチってますwww

【990】
性病勘弁

【993】
ここに見切りは付けられないんだね

【996】
本当のこと言ったら来ないでくれるようになるかもねw

【997】
嫌な客には見切って欲しいよね
来るなとは言えないしね

【998】
見切りつけました
売春婦サヨーナラ

【999】
良かった

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140804023327/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.