.
.
.
.
.

今時期出稼ぎ行こっかな?!③

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/02/24(水)

【0】
出稼ぎの体験談でお願いします。

【5】
私は●●の紹介でしか行かないけど、出稼ぎ行ってお茶だった日がないよ
【6】>>005
それはその人と日にちによってあるでしょ?自慢??笑

【9】
やっぱり東京に出稼ぎする人が多いんですね?
【10】>>009
バックが高いから宿泊費や交通費を差し引いても札幌で働くより貯まるからね
【11】>>010
本当に!?赤のときだってあるでしょ?
【12】>>011
保証あるところ行けば稼げる

【15】
いや東京だもの保証付く店あるでしょ
日保証で4なら行くね(笑)
【19】>>015
出稼ぎ行って帰って来て、客も太いの何人かひっぱってきて、すすきの某グループで保証7です。
【20】>>019
出稼ぎで行って出張する客を捕まえに行くってこと?頭いいね!!

【23】
福岡ってあまり稼げないんですか?
【25】>>023
福岡って交通費倒れしそうだよね(笑)

【24】
水戸に来れば?すすきのよりは稼げるしすすきので働いてたってだけで客来るから手抜きし放題だょ
【26】>>024 レベル低いからね。すすきの嬢は手抜きしなかったら即ナンバー。

【28】
水戸からすすきのに出稼ぎ来てた子がいたけどすすきのの方が稼げるって言ってたよ!
【38】>>028
店も嬢も少ないサービスレベル低い水戸で、人気ないのは更にサービス悪い・デブス・愛想悪いのどれかだから、サービスレベル高い札幌来て稼げるわけないよ。水戸で稼げないって相当だよ。
【36】>>028
水戸じゃ飽きられてる子なんじゃない?
【29】>>028
それは出稼ぎだからじゃない?笑

【31】
すすきの風俗嬢てだけでサービスが良いイメージはあるみたい すすきのでは人気なくても田舎では人気出たりするw しかも出稼ぎは短期で稼ぐために鬼出勤になりがちだからランキングに入れたりw
【32】>>031
いきなりランキングに入ったらおかしいべ!頭悪い黒服だな!
【39】>>032
それだけ田舎はリピーターとれる嬢が少ないんだよ。

*

【40】
ウチは一月半で、300は貰ったよ。三年間やったら億いきそうで怖かった。また行くー
【43】>>040
バカでしょwwww

【44】
飛田新地って時代があそこだけ止まってる感じした。友達働いてて歩いたけど、昭和って感じ。
【45】>>044
昭和?

【48】
東京ならヘルスでも10日で100万行くから一か月で200万は稼げるよ
【49】>>048
東京って客が新人にくいつかないですよね。ベテランとかAV嬢の方が人気

【54】
だいたい相場は、北海道、九州は10分800~1200円、関西、東海は10分1000~1500円、関東は10分1300~2000円
だから●●が稼げるって言う人が多いんだと思うよ
【58】>>054
もう私は●●じゃないと出稼ぎしないよ
【55】>>054
バック以上に客の付きの方が大事だよ!
【56】>>055
客が多く付くからバックも高いんだよ!!

【59】
茨城来たけど暇ー。保証割れしそう。
【65】>>059 うち何回も出稼ぎ行ってるので、本指名で埋まるから二週間で100いくよー
【67】>>065何回も行ってるなら指名で埋まって当たり前だと思うけど
【68】>>067
うん、だから出稼ぎすんなら同じとこ行ったほうが稼げるよってことじゃない?
指名取れてるなら。

あちこち浮気して稼げなかったら意味ないしね。
【66】>>065ソープですか?
【60】>>059
行く前から分からなかったの?笑
【64】>>060前来たとき結構稼げたからまた来たけど今回はだめみたい。
保証あるから別にいいけど(笑)

【62】
夏は田舎全く稼げなくなるからね
【63】>>062
やっぱりそういうもんなんですね。

【71】
札幌も全国的にみると田舎ですから!
客は利便性良くて安く遊べるから有名なだけだからね
【74】>>071
そうそう。札幌ほど稼げない所はない。
出稼ぎにいく時は他の女の子に煙たがれないように目立たなく。
お店のスタッフにはお邪魔して申し訳ないですと常に低姿勢でいる。
部外者だからね。とにかく低姿勢が大事。

そして短期間でガッツリ稼いできます

【73】
2か月に1回行くけど、だいたい10日で100万は貯めて帰って来るよ
【87】>>073
どこですか?
私もいきたい!

【77】
風俗が条例でない地域(県)はデリ忙しい。ただし、25歳以下で客の交渉で本番出来る女だって。一晩10万いけるそうだ。
【78】>>077
それ違法でしょ?そんなリスク背負わなくても....笑

【83】
道東行くくらいなら飛行機で東北、関東行った方が早いし稼げるのでは?
【84】>>083
間違いないですね。w

【91】
大阪ですか~ 頑張って下さいね。何時間勤務?で疲れたでしょ 今日はゆっくり休んでね。
【93】>>091ありがとうございます(;o;)保証勤務が10時間なので頑張ります

【104】
大阪スタッフさんと話すのも嫌だ
方言が怒られてるみたく感じる。。。
【105】>>104
どこの店?

【108】
120分のバック12000円て安くないですか
【109】>>108
安っ
120ならバックは二万でしょ

【110】
去年川崎ソープ(ゴム着)1週間行ったけど、8時間勤務で毎日12万きらなかったよ。
写真もないのに、すすきのから来ました!っていう謳い文句だけで予約ごっそり。
もうあがるから行かないけど、出稼ぎ行く子はお店にすすきの出身推してもらうといいかもです。
【111】>>110
●●?

【114】
S級グループ最悪 二日で三万しか稼げない
【115】>>114
S級ってデリ?
【127】>>115
デリです

【117】
どの地域でもどの店でも
自分がお店のコンセプトにあってるかがまずは大事だと思う。
お店にあわないんじゃ何処にいってもそんなには稼げないだな~って学んだ
【119】>>117
だから、●●のような出稼ぎ専門サイトでしっかりと判断してもらって希望の金額を稼げるように手配してもらったらいいよ
【120】>>119
だからって…笑どうしたんですか
私そこに頼まなくてもめっちゃ稼げてるので大丈夫ですよー

【122】
夏の出稼ぎはむり~
札幌と気候がちがいすぎて体調崩しちゃいそうだもん。
6月はギリ大丈夫かな。はやく秋こ~い
【123】>>122
夏が一番稼げるのにもったいないね!笑
【124】>>123
そうなんだよね(>_<)
だから貧弱なこの身体が恨めしいよ…涙
【125】>>124
働くのが夜帯ならそこまで札幌と変わらなくない?
私はエアコンと加湿器付けて寝れば体調崩さずに生活出来るよ!
【126】>>125
エアコンに加湿器は必需品だよね!
私、5月辺りでさえ温度差で体調崩すんだ(;_;)なにこの身体(;_;)

ちょっと頑張ってまた夏出稼ぎ行こうかな。話きいてくれてありがとうー(>_<)

【128】
S級一週間12時間待機で5万だったよ笑 出稼ぎドットコムで自分で問い合わせたから広告の保証全く無かった
【130】>>128
スレ読んだら●●お勧めしてくれてるよー(^-^)

【132】
札幌の夏は稼げる?よさこいの時はホテル満室だし 暇だよね
【134】>>132
そうそう!札幌は出張客がメインだから観光シーズンは本指で食いつなぐか出稼ぎが鉄板!!

【135】
リピがあまりない私は出稼ぎしかないのか
【136】>>135
がんばれ~(^O^)/

【140】
あまり本番出来る子いないんじゃない?
前の吉原は10日で100万保証とかだったけど....
●●さんどうなの?笑
【141】>>140

●●さんに直接きいてみよー!

【144】
●●やばいつらいっす
●●って店だったけど花びら回転システムです
【145】>>144
ピンサロみたいだね。10人以上相手にしそうな店だね。体力きつそう

【148】
私もそのくらいしか稼げないよデリだけど。
1日3人とかで3万弱だもん。体的にはいいけど短期だから情けなくなるよね
【151】>>148私もそんなもんだから今回で出稼ぎ辞めました。今は本業してすすきのでお小遣い程度に出勤してます

【152】
80分コースが多くてバックは店と半分ずつです。ドライバーに1000円と。
【154】>>152
折半でも1万位は取り分あるでしょ?
【153】>>152
なんやそれ!それどこ?笑

【157】
ゴールデンウィークは出稼ぎいいの?
【158】>>157
すすきのは稼げないから出稼ぎがいいんだよ

【160】
すすきのは本当バック安いよ

出稼ぎで吉原行くことになりました
【165】>>160
吉原でどれくらい稼げるんですか?

【161】
ゴールデンウィークは飛行機代が高そうだから、ゴールデンウィークが終わってから一週間から三週間位出稼ぎに行っても稼げるかな?
【163】>>161
場所によるから自分に合った場所や店を●●とかで探してもらったら?
しかも、●●なら交通費出るし全てやってくれるから本当に楽だよ
【164】>>163
ってアゴ張ってる人がいってる~

【162】
思ったより稼げないよ!
若くて出稼ぎ行けるなら短期で行ったほうが良いと思うね
【167】>>162
だよね。婆だからあまり期待しないで行って来ます。

【168】
あたしも婆です。1週間で20稼げたらそれでいいです。道東行きます
【169】>>168
これからの時期は道内でも十分だよね。でかい稼ぎを期待しなければ!
道外は飛行機代+電車代もかかるしね。
【172】>>169
ふつう交通費出るんじゃないの?
163さんも行ってる通り●●は出るみたいだしw
【175】>>172
店による。
【181】>>175
●●から交通費出るみたいだよ。
店から出ない分、バック高かったり保証額高かったり、宿泊費出たりするらしいー

【170】
知り合いの紹介で行くんですが、稼げて25だそうですシングルなものだからGW前に少しでもと結局支払いするとわすかしか残らずなんですよね。
【171】>>170
知り合いの紹介で行けるのはいいね。私はそういう人いないから単独で行きます。
シングルってお子様いる方?もしそうなら170さんが稼げたらいいね。

【191】
岩手(盛岡)で、デリ行った方いませんか?訳あって行くので、いても2週間とかですが、稼ぎもお茶や酷くなければかまいません。情報が無いので困ってます。
【199】>>191
岩手も復興で金が流れ込んでいるから風俗は需要があって忙しいよ
只、相手は底辺のドカタが多いけどね
盛岡辺りに行くなら今がチャンス、夏は暑いし冬は札幌より寒くなることがあるからね
【209】>>199
岩手も仙台も、もう需要なし。
震災バブルは既に終了してる。
札幌と同じで稼げないよ。
バックも安いし、何の保証もなし。
適当な店が多い。残念!!
【203】>>199
情報ありがとうございますm(_ _)m 来月あたり行ってみようと思ってます。
【202】>>199
他の職種を底辺なんて言える職業か?

【192】
行く交通費もない。
【193】>>192
●●なら交通費出してくれるよ

【197】
出稼ぎ行って、ヘルペスとトリコだぶるぱんちでもらったよ。。。ありえねえええええ
【198】>>197
ヘルス?デリ?
私はデリだったがセーフでした。

【200】
でりーだよー  ほんと稼げても(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん
【201】>>200
本当に意味ないよね。出稼ぎはストレス溜まるよ。新人だからキモ客ばかりつくしキツい!

【204】
東京稼げましたよ!!!
【205】>>204
いつの話?

【210】
名古屋か東京に出稼ぎ行こうか考えてます…
【214】>>210
今行くなら東京の方がいいですよ♪

【212】
私はホスラブで良いって書いてたから●●だょ
実際稼げる店の紹介してもらったから変えてない
【213】>>212
結構良いって聞くねー!

【215】
東京稼げるよ♪
デリ2週間で70万!
【146】>>215
は?今は延長30分からで11000円のコースしかないのですが。
来月から15分からのコースが出来るんだよ

【218】
東京の超ソフト箱ヘルで
お客様3人とかでも4万もらえたよ(^_^)
穴舐めもないし、バック高いしすすきのに戻ってきたの間違いだわ…

ちなみにお店は目黒だったよ
【227】>>218
目黒に箱ヘルは無いよ
渋谷と五反田の間には認可店は無いはず
【228】>>227
目黒に箱ヘルあるよ
高級デリの姉妹店ね
最近●●で紹介されたから覚えてる
【229】↑
ヘブンのランキングでも常に上位だって言ってた

【219】
東京で店選び間違わなければ、片番で4~5万、オーラスで7~8万!!!
【291】>>219
私すすきのでそれ普通だよ

【223】
そろそろ●●ズの宣伝の臭いがする
東京自演→私●●ズで
の下りもぅいらない
【225】>>223
この人いつも●●の警戒してる人だよね?
同業の人なの?
【224】>>223
気にし過ぎじゃない?笑

【235】
東京は店がいっぱいあるから個人の情報だけじゃいい店調べられないよね。
ヘブンは掲載料高いから載せてないところ多いし、HとかMANZOKUとか全て調べても分からないから求人サイトで調べてもらうのが一番だと思う。
【236】>>235
正論だわ!

【241】
GW 大阪に9日間で80万かせいできたけど客層合わなくてムリーーー

九州 四国行った人いませんか?
【263】>>241
業種なんですか?保証とかありましたか?(>_<)

【245】
地方はどこも本込みじゃないと稼げないみたい
【246】>>245
名古屋や横浜が地方?

【256】
名古屋は比較的客層いいよね しつこくないし
【257】>>256
私は名古屋が一番客層悪いと思うよ
【265】>>257
友達も以前、箱ヘルで働いてた時言ってた。名古屋客セコいの多いって

【269】
旭川はバック安いし客質さいあくだった
ギャル店で60分バック6000円
人妻店で60分バック4000円
全国一 バック激安 ありえんから 下手に本番オプション見つかれば警察に捕まるのは嬢 店はノータッチ
【273】>>269
そんなに安いの?!ありえん(>_<)札幌でも稼げないし暇だと行きたくもない系列の激安店行かされて病んでるし…。やっぱ道外考えようかな(-_-;)
【272】>>269
捕まった話は聞いたこと無い

【280】
金ないのに体調崩すし、店行っても稼げないと思うと余計病む(-_-#)やっぱ札幌終わってるね…。出稼ぎ経験アリだけど、わりと前だし今はどこへ行っていいのやら…
【281】>>280
一緒にいきませんか?\(^o^)/

なんてね(^_-)
【290】>>281
コメありがとう^-^

一緒に行く?

【304】
道東は酷いからやめた方がいいよー。
【305】>>304
すごくわかる。ちなみに、道東のどこですか?

【319】
釧路と中標津と室蘭はどうでしょう?
この地域はデリが少ないから他の地域から比べたら激戦区ではないので悩んでいます。
【320】>>319
田舎のくせにこの地域ホスラブのスレ結構あって荒れてない?
いまいちっぽくない?
【321】>>320
確かに3地域ともホスラブのスレがあって荒れているかも。田舎の方がホスラブのスレが上がるのが早いような

【322】
今日で出稼ぎ終了!
14日で90万でした
【325】>>322
凄いね!
私なんか半分ぐらいで稼げるか稼げないか…

せっかく稼いだお金ホストとかなんかにお金落とさないようにちゃんと貯金してね~
【324】>>322
いいな!!
何時間働きましたか?

【326】
すすきの暇だったので東京出稼ぎなうです。
昨日初日でしたが12時間で10万いきました…ありがたいけど休み1時間しかなくてクタクタ( ; ; )
今日は7時から24時までで、今で既に4万です!
体力あるなら東京稼げるしいいと思う、けど病みそう笑笑
【328】>>326
体調壊さないようにね!
【327】>>326
すごい稼いでますね!体調お気をつけて

【331】
12時間で10万とか随分単価低いな
休み1時間って書いてるから実働11時間
1時間9千円
わざわざ東京行ってその単価はどーなのよ
【332】>>331
バカ?笑

【339】
出稼ぎ行って借金作って逃げ帰ってきた人なら知ってるw
【341】>>339
何故?稼げなかったのかな?

【343】
生活苦?
【344】>>343
そう。前に出稼ぎをして叩かれて働く気力がなくなった

【351】
札幌で50万以上稼げない人は東京行っても稼げないよ
容姿が並以上じゃないとね
【356】>>351
札幌住みだけど札幌風俗でしたことない

【359】
沖縄かぁ。現地に行くまでの資金があまり無いので関東までの何処かでお願いします
【361】>>359
稼げるのは
容姿が並なら仙台の本込みデリ
容姿が上なら東京の中級以上のソープか高級DC
短期でがっつり稼ぎたいなら東京で昼は中級以上のソープで夜は高級DCで働いて
交際クラブにも登録しておく
容姿次第で月400万以上も可能
【362】>>361
短期で東京で稼ぎたい場合はホテルに滞在して掛け持ちをする方法もいいですね。
交際倶楽部は入会や辞める時にお金盗られそう怖い。

【365】
同じ店で働いてた人が
5日出勤したら30万保証って店で4日目にクビになったってw
【368】>>365
まじか。客からクレームでもきた意外クビになる理由がわからない。

【367】
地方には行けなくて道内でどこかありませんか?
【371】>>367
道内はどこも似たようなものだけど本別デフォの地域が稼げるかも

>>368
何日出たら入店祝い金とか何日出たら〇万保証って店は日数に達する前にクビにする店が意外とある

>>369
安くていいならある
SM店とかもハードプレイがOKなら容姿が悪くても需要はある

【369】
あのー容姿は下でも働くところありますか?
【370】>>369
私も容姿はそんなに自信ないけどそこそこ稼げるよ

容姿自信なくてもデブじゃなければなんとかなるんじゃない?

【377】
旭川のソープだけど、●●は稼げたよ。
【378】>>377
ババァか?笑

【384】
そもそも●●って広告出してんのか?
ホスラブで広告か?誰も知らんわ!芋会社(笑)
【385】>>384
そう言えば広告みたことないよね?

【388】
北関東でも茨城は客層悪いよ
客層悪いけど仙台は復興特需で金回り良い客が多い
【389】>>388
店選び間違えなければ茨城でも客層大丈夫ですよ。
去年行った時は、ネットで全部埋まってリピーターも即ゲットでした。
サービス良ければ素直な客多いけど、ルックス拘る不細工DQNと、自己愛が強い自分語りのタトゥー馬鹿が多いのも確か。

【390】
どこで募集の広告をみるの?生活に困っているので急いでいます。
【391】>>390
わたしはこういう掲示板で情報みて連絡してみますよ
【392】>>391
あまり鵜呑みにしない方がいいかな?
スカウトかサイトで探してもらうのが一般的じゃない?

【396】
そうなんですか…道内でお奨めないでしょうか?
【399】>>396

北見 良いよ

HP画像アリなら指名殺到

最初は…

【397】
仙台行って良いことなかった
【398】>>397
バックが安くて引かれる物が多いとか、又は客層が悪かった?

【407】
東京は、訳ありで無理なんです…
【413】>>407
東京で訳ありって指名手配犯か?笑

【424】
名古屋ぶすばっかじゃん
【425】>>424
類は……呼ぶ。

【429】
名古屋なら●●は?出稼ぎのこすごい多いよ。何でかわからないけど。
【432】>>429
出稼ぎのこ多すぎて全く稼げませんでした。

【433】
出稼ぎ行くなら●●に任せたら?
希望の条件に合わせてお店選んでくれるんでしょ?
【434】>>433
使ってる人多いのかな?良いっていう書き込み結構多いね

【439】
業者の宣伝いらないからさ 438みたいに地域情報だけ教えてくれたら助かる(*^o^*)
ヘルスで探してるんですが・・・
本番無いトコってありますか?
【443】>>439
わたし出稼ぎ結構行ってるけど、本込みにあたったことないよ!
自分で探していかないからかも!

【453】
出稼ぎ嬢はマットヘルスに行くもんなんですよん'`ァ'`ァ(*o´ω`o)♂⌒゚* ピュッ!!
【457】>>453
マットだから名古屋行かないんだよ!

【459】
店舗型なので、そとで仕事するわけじゃないから、可能性が低いってこと
【462】>>459
逆だよ
デリは事務所を経由するからストーカーされづらい
箱は店前で待ち伏せされてストーカーされやすい

>>461
沖縄は札幌並みに単価安いよ
【465】>>462
たしかに場所が特定されてるからね
おっしゃるとおりですね

【470】
名古屋に出稼ぎ行く子って多いって聞くけどなんでなんですかね?
【479】>>470
東京は北海道から上京する人が多いから知り合いにある可能性があるけど、名古屋はほとんどないから。
【476】>>470
札幌よりバックが高い。札幌と名古屋は街並みは似ている(大通り公園など)らしいから全く知らない街よりは安心感が出て行きやすい。
交通費も案外安いし短時間で行けるからね。
【478】>>476
名古屋は街がきれいなイメージ どうかわんないけど
【480】>>478
名古屋が街が綺麗かは行った事はないから分からない。ごめん(>_<)
ただ名古屋の客に付いた時に名古屋にも大通り公園?みたいな場所があるから札幌と名古屋は少し似ていると客は言ってた

【485】
480
大通り公園みたいなところがあるよ(久屋大通)
テレビ塔もあるしね
北海道の大通公園を反・時計回りに90度回転させると
名古屋の公園になる。

北側にテレビ塔がある。西側が名古屋駅
【495】>>485
お~♪説明ありがとう♪久屋公園って言うのがあるのね。名前が違うだけ少し札幌に似ているわ。
ただ食べ物が変なのばかりwww地元の人はあんなもの食べるの?

【487】
またなんで夜なの?
【488】>>487
サラリーマンが仕事帰りにくるの

【502】
名古屋行ったら北海道で働くのがバカらしくなるね(^-^)
【509】>>502
名古屋だけじゃなくて北海道と比較したらどこも稼げるよ(笑)

【511】
なんで出稼ぎなら名古屋の箱ってなってるんですか?
名古屋の箱は出稼ぎが多いんですか?
【515】>>511
東京は上京してる知り合いに会うリスクがある。
名古屋はバックの多い店も多いし知り合いに会うリスクがない。
箱が人気なのはデリより稼げるから。

【512】
名古屋デリは働きやすかったですよ 札幌と街も似てるのと移動がらくでした 東京なら待ち合わせ型デリのが効率がいいです ま~東京は出勤数もはんぱ無いので店選びまちがえたら悲惨ですけど
【513】>>512
東京は出稼ぎの鬼出勤って敬遠されませんか?
あと住まいはどうしていました?
クレクレですみません。

【527】
名古屋が稼げるっていうのはもはや定説!
【528】>>527
定説ってだれが決めた!

【538】
●● ●● はパス

九州ヘルス わりと稼げました 本番は+で金入るので
他地域 安いヘルスで本強の地域よりは働きやすかったです

デリは働いてないのでわかりませんが同じシステムだそうです
【545】>>538
九州は正月しか稼げないよ!
それなら、書き込みが多い東京か名古屋が稼げるけど!!

【541】
●● 本うざい すすきのとおなじ ●●つばき 本なし マグロ客ばっかで楽だった 土日 平日夜でれば月80はいくし交通費でるし寮は一日1500円 本したくない嬢にはオススメかな バック安いし体力ない嬢にはオススメしないけど
【556】>>541 水戸つばきは人妻店になってM嬢増えたから本強多くなったみたいだよ。稼げてるのは責めのうまい古株かネットとれる人だけだってさ。

【547】
それぐらいしないと、働くところなくなっちゃう
【548】>>547
それはないだろ!優良店はいくらでもある!

【563】
●●で私も働いてみたいなー
めっちゃ稼げる見たいやね
【564】↑やね笑) 出た名古屋弁
レポいらねーよ ●●の宣伝しっつけ~

【574】
水戸ってどこ?
【578】>>574
茨城県じゃない?
【579】>>578
真面目か!笑

【586】
●●ズと●●の宣伝はスルー
埼玉どうですか?デリで探してます 本番なしなデリてありますか?
【592】>>586
埼玉は本込みが多いよ
ちょっと前までピンサロでも本番があったくらい普通のこと
【593】↑ありがとうございます 下弱くて本はキビシイのでバック安くても本ないトコ探してみます

【594】
埼玉や仙台とか出稼ぎありえんw 東京や名古屋の宣伝店行ったほうがましやろw
【595】↑しつこいから 名古屋弁まるだしアホ業者 消えろ!
【601】>>595
詳しくないからあれだけど、それって名古屋弁っていうよりも大阪弁じゃね?

【613】
神奈川県 横浜市 川崎市だよ
【614】>>613
そんくらい知ってるわw

【624】
ヘルスで一日15本なんて顎が外れるよ
【627】>>624
ほんとに顎痛いし腕も疲れるし身体中が痛くて辛かった…笑

【625】
空港まで迎えに来てくれるのですか?全く解らなくて流れを知りたいです。
【630】>>625
店まで自力で行くか最寄り駅まで迎えに来てもらう。
空港まで迎えには来ないよ。
面接で落とされることもあるし飛行機も格安航空運賃しかくれないこともある。
寮が無かったり空いてないとウイークリーマンションやビジネスホテル紹介されて終わりの店もある。
自分の店の求人見たらわかると思うけど稼ぎは広告の三割引は覚悟しとくように。
【628】>>625大体近くの駅までは自分でいくと思うよ

【632】
●●なら出稼ぎ行く前に採用わかるから安心して行けるょ
【637】>>632
出稼ぎって、採用きまってからじゃなくて、出てきてからしか働けるかわかんないの?
【639】>>637
どんなブスがくるかわからないのに面接もしないで採用しないべw

【633】
店から仲介料を取るから女の子のバックが安くなったり条件が悪くなったりするけど安心して働いてね
【635】>>633
それでも他より高いならいいんじゃないww

【636】
●●ズ ●●いらね
栃木いそがしよ 月末まで働くことにした 次回きてくれるなら寮手配 交通費も支給てゆうから親切 東京は寮あるゆっててウィークリーやビジホ紹介されて全額自腹 冷たい
【638】>>636
確定申告の時に必要経費でおちるんじゃないの?交通費 宿泊日 個人事業主でしょ。

【643】
私は、それでもすすきのよりバック高く稼げるから夏は出稼ぎ派!!
【644】>>643
どこ行くの?

【656】
全部割増料金だし仲介料も取られてバックも他の女の子より安くなるけど安心だょ♪
【657】>>656
使ったことある人なの?

ビジホは自分でも調べたけど、じゃらんとかで調べても●●で手配した方が安かったよ

バックは他の人が分らないけどネットでみたバックだったし保証も付いてたから私は全然悪くはないってこと

【663】
出稼ぎに来る子にとっては●●は働きやすい店だと思いますけどね
【667】>>663根拠を教えてよ!そこまでおしてる理由をさ!

【665】
全員が物凄い糞って なかなかないよね
【666】>>665
ホントだねwww冷静なツッコミで笑ったwww

【681】
容姿に自信があるなら東京が一番
自信がないなら地方だね
【683】>>681
田舎や地方ならサービス普通でも、田舎嬢よりサービスいいから、容姿良ければ東京より客つくよ(笑)
逆に容姿少し悪くても、サービス濃厚嬢がいないから、サービスしっかりしてれば、毎回埋まるし。
【682】>>681
逆じゃない?

【692】
ホスラブ求人広告にある●●ってどうなんでしょう!?
【695】>>692
この時期の、尻の穴、即しゃく珍ポコの臭い事。
この店は、出稼ぎ人を使い捨て感覚でこき使う。朝8時半から夜中1時半まで働く事もざらにある。
【698】>>695
騙されて働いた口ですか?
【694】>>692
しかも、即しゃくだし最悪だよ
【693】>>692
ウィナーは、尻の穴舐め専門店。20分で花びら回転のため、1日25人位の尻の穴舐めます。
寮費や雑費引かれて、結局あまり稼げない。

【696】
道外に出稼ぎに行って暑すぎて体調崩したりしないですか!?
【701】>>696
東海行ってきたけど、ちょうど猛暑日続きでしぬかと思った。
東京より湿気が半端ない。でも日差しは弱いから、以外と帽子や日傘の人は少ない。あと、東京みたいに騒いでる人がいないw

【699】
名古屋ウィナーは固定日給だからどんなについても給料変わらないし日払いじゃないから途中で嫌でも飛べない。
他嬢との絡みも多いし雑費は10%とられるし最悪。
指名とれない地雷の行くところ。
【700】>>699
もう5年以上居ついてる奴がいて、睨んでくるし虐めも酷い。行く所のない婆の巣窟だった。2度と行かない。

【719】
出稼ぎに行く際に皆さんやはり不安ですよね?個室と記載してあるけれど、どんな部屋なのか?等。出稼ぎ先に行ってから写真撮影になるんですか?
【720】>>719
写真撮影別の日に設定してるとこもあれば、短期なら到着当日にカメラマン用意してるとこもある。

【721】
30代後半で雇って貰えるところありますか?札幌で
【724】>>721
余程ルックスとサービス悪くない限り、人妻店ならどこでも大丈夫でしょ。ただし3ヶ月で指名増えなければ厳しいよ。
【728】>>724
3か月で指名ないと厳しいって・・
それ出稼ぎじゃなくて住み込みじゃない?
そこまで長いスパンで考えないよ

【730】
北見や帯広に出稼ぎ行った事のある方 感想お聞かせ下さい。
【732】>>730
別5の旭川方式とNGが混在してめんどくさい街だよ

【734】
凄いですね86万だなんて 2週間辛かったですか?
【736】>>734
絶対休憩はもらってるし、オーラスとかでもないんで結構楽に働いてますよ(*^^*)

【752】
道内なら普通に考えて、札幌駄目なら、他もっと駄目だよ(笑)
【753】>>752
田舎だとちょっと容姿がいいだけど嘘みたいに稼げたりするよ
勘違いして札幌に出てきて稼げなくなった女も多い
【755】>>753
札幌も地方だし
熊ちゃんとか出る田舎ですがね(笑)

【761】
道外に出稼ぎに行く時、皆さんはどれ位の期間で行っていますか?
8月か9月に行ってみたくて
【772】>>761です。
皆さんありがとうございます!!
若くない婆なので、二週間で稼げるか不安ですが、頑張って来ます。
【773】>>772
新人優遇が二週間くらいで終わるからちょうど良い期間かもね
露出が少ないと客がつかないこともあるから写真や写メ日記は大事だよ
【762】>>761
わたしはいつも2週間って決めてますよー!
【763】>>762そんなんで稼げんのか。良いね

【765】
東京の鶯谷が稼げるらしいけど、どこがいいかな?
【768】>>765 若い子の店も結構あるよ
自信があれば「ラブフェアリー」だな
不安なら「ほがらかふるさと娘」だろ
【766】>>765
婆デリと韓デリばっかだよ
本番当たり前で中出しも多数
東京で風俗嬢が最後に行き着く場所だわ

【767】
北海道開拓地と違い関東は熟の需要多い但しテクなし熟は相手にされないかもだけど
【782】>>767
北海道は熟の需要無い?
鶯谷は本デリの街。安いわりに回転しないし、
【783】↑続き
コジキ客層の街だし、熟でも若い子でもスペック底辺の人向けですよ。
鶯谷=風俗の終着駅 で認識されてます。

【791】
面接ドタキャンされた人居ます?交通費出して行ってるのに実費で。その場合はどうします?電話も着拒です。
【794】>>791
そんな時は●●でしょ!

【801】
ここも●●の宣伝かい うんざり しつこい
【803】>>801
ほかでも?

【812】
●●は1日10万とかでも稼げるからね~
【816】>>812
●●って●●?よく聞くけどそんな稼げるんだ?

【833】
地域ならともかく、店名出した途端胡散臭くなる件。
あと名古屋とか、九州の一部みたいに独特の料金体系あるから自分で取材した方がいいよ。
【834】>>833
自分でって時間かかるね~(;一_一)

【839】
だよね、あたし面接すっぽかされたよ四時間もかけて行ったのに
【843】>>839
そんなことある?笑
【844】>>843
直接面接なら可能性はある。
だからスカウトか紹介サイトの方が安心して行ける。
【841】>>839
酷い。場所だけでも教えて。

【847】
名古屋の●●って
1日で5万とかそれ以上稼げるって聞いたけどほんと?
【852】>>847
マジだよ。少ししか働いてなかったけどだいたい8万前後は稼げてた。
【855】>>852
そうなんだー。結構稼げるのかもな。スゲー額言われるより現実味あるしw

【858】
出稼ぎって休みくれないからやだ。せめて週1あったら長めに働きたいのに
デリは休みくれない。
箱ヘルとソープはどう?
【859】>>858うち箱だけど休みも休憩ももらえるよー!
【860】>>859
いいな~!

【861】
言えば休みくれるんじゃない?
【864】>>861
デリは何故か言っても休みくれない。だから短期間になってしまう。長くて二週間かな。

【865】
間違えた。
1ヶ月近い時もあった。
【866】>>865
よく頑張ったね!スゴい!
【869】>>866
ありがとう。激安店に行ったけどろくな事がなかった。二度と行きたくない。
【871】>>869
関西や道内は激安増えているみたいだけど、東京はなさそう
【878】>>871
関西と道内は確かにそう。東京はピンキリで激安店から高級店まで様々なような

【868】
休みくれないとかってありえない!笑
【870】>>868
ありえないよね。
地雷接客はなるべくしたくないから休み希望なのさ。
【883】>>870
分かるかも?
そんなにやる気ない

【876】
高知のお店行ったことある人いますか?
こでっちって人が店長の。
ブログ見たらすごく信用出来そうでそれなりに稼げそうなんだけど、首都圏版ホスラブの出稼ぎスレ見たら悪いことたくさん書いてあって、。
【881】>>876
高知気になるけど、店長口うるさくて小姑みたいとか書かれてるよね、
あと田舎すぎてホームシックになるとか

【884】
名古屋はがつがつ系よりビジネスマンタイプが多い。
【885】>>884
うそ!名古屋が一番客層悪くさらにケチな県民だから本番しつこい

【887】
名古屋は人が気にしている事をズケズケ言うから苦手。
【889】>>887
名古屋だからって訳じゃないでしょ。私から見るとB型はずけずけ言うw
【892】>>889
まあね!特に名古屋が酷かったからさ。後は栃木!

【894】
なんだかんだ言っても東京が良さそうだね
【896】>>894
なんだかんだいっても名古屋だよ。名古屋の客は気に入った嬢には金払いいい。

【895】
●●ってロングばっかだから、結構ゆっくりできるよ
【901】>>895ロングの客とかだとやっぱり良いよねー

【924】
地域より店が大きいと思う。●●レイズとかは稼げたかな
【928】>>924店で結構差が出るよね。地域はあまりあてにならない気がする

【934】
札幌から出稼ぎするなら●●がいいよ
【939】>>934
●●はイイって聞くね!!

【935】
出稼ぎ行くのに何持ってった?
【937】>>935
着替え数枚だけ!

【940】
交通費ってちゃんと出る?
【941】>>940
私は往復でましたよ。でも期間によっては片道しかでないようです。

【942】
今時期って稼げるんですか?
【943】>>942
すすきのも全然稼げなくなってるよね

【948】
愛知だったら●●ってマットヘルスなら働いた事あるよ
【950】>>948
名古屋の方?私の友達もそっち方面行ってるんだよね。稼げた?

【952】
埼玉の大宮とかはどうですかね?
行った方いたら情報を下さい。
【953】>>952
●●で大宮の●●行ったことある。
1日10万は確実に稼げたよ。
【954】>>953
関東でも今、10万超えるのって厳しくないですか?

【955】
●●ってソープじゃん、激安でそんな稼げる訳ないよwww一日7~8人相手にするってかwww
だったら、名古屋の●●の方が信憑性あるわ
【957】>>955
信憑性ないだろ!笑

【958】
●●ってどんな会社がやってんだよ、ちゃちな小さい会社じゃねえの?
【961】>>958
馬鹿言わないでよ、●●は名古屋じゃ歴史ある老舗だよ。昔からの常連さんもいっぱい抱えてる。

【962】
にわか風俗店よりそういう方が安心感はあるわね
【964】>>962
老舗ってことは古いってことだよ!笑
店も古いし体制も古い、地元じゃ女の子集まらないくらいクソだから、北海道版のホスラブで足掻いてる店ってことだろ!笑

【965】
●●はちゃんと指導してもらえるからマットになれたらかなり稼げるよ
【967】>>965
指導とかいらない。全然アピールできてないから。笑

【975】
東北どうでしょうか?
皆さんどこで、出稼ぎ先見つけてるんですか?
サイトさんざん観たけどどこがいいか全くわからないです。。
【976】>>975
出稼ぎサイトなら●●がオススメ!結構みんな使ってる!

【978】
●●の宣伝がおさまったかと思いきや●●の宣伝復活かよ!執着心はんぱねぇ こわっ
【981】>>978
ここの管理人か?

【983】
●●ってバック本当に大きいの?稼ぎたいから気になってます
【984】>>983
バック札幌と変わらない
下手すると安い!名古屋は高いイメージだったけど、ここはマットだから低いのかな

【987】
最近遠く行きたくないから道内で出稼ぎしてるけどたいした稼げないね…
【988】>>987
道内の出稼ぎ?
全く稼げなそう(^_^;)
【994】>>988
月35~40ないってとこですね…(^_^;)
無理して病みたくないからのんびりいいかなとはいい気かせてるけどね(^_^;)
【995】>>994
風俗する意味ないのでは?

【990】
出稼ぎってわざわざ行っていいことある?
【992】>>990
客が付くから接客の練習台になる
【991】>>990
稼げる!それのみ!笑 だから道内より東京に出稼ぎのほうがいいと思うよ

【0】
出稼ぎの体験談でお願いします。

【1】
ようやく出稼ぎ行っても稼げる時期になってきたね(^O^)/

【2】
そうなの?今までは出稼ぎ行っても稼げなかったの?

【3】
いつ出稼ぎ行ってもすすきのよりは稼げるだろ!www

【4】
そうかな?

【7】
出稼ぎではあまりないんじゃないかな?しかもそれが東京なら店によっては安定して稼げるから人気あるよ

【8】
去年よりすすきの暇になった気がする!

【13】
東京は保証も高そうだねww

【14】
逆に保証出るところ少ない気がする~

【16】
出稼ぎでかかる費用って交通費と寮費くらい?

【17】
そうだけど??

【18】
出稼ぎで一番良い方法は●●で保証付く店を探してもらって、交通費も出してもらって宿泊先も探してもらって行くのが一番得

【21】
じゃあ連休で行ったらその後に繋がりそうだね

【22】
すすきのは、雪まつりでも暇だったからGWも暇そうだね

【27】
水戸、茨城でナンバーになってもすすきのと対した稼ぎ変わらないよ

【30】
やっぱ出稼ぎってだけで稼げるものなんですか?

【33】
福岡サービスはきつい割にギャラ低いしソープだったら二回抜き当たり前だしNS当たり前

【34】
福岡って札幌とバック変わらないし、田舎者の客層は最悪だよ
それから田舎の出稼ぎに行くことしなくなった

【35】
客層が悪いところだとたくさん本数つけないから稼ぎ減りそう

【37】
札幌って客層は悪い方なんですか?

【41】
飛田新地マジ稼げたよ!!
道産子は人気みたいで、一千万貯金した!!
三千万貯金目指してまた行ってくるー!!

【42】
北海道出身っていうだけで道外の出稼ぎは人気あるのは事実だね

【46】
古い、汚いってこと?笑

【47】
出稼ぎ最高!札幌で少なすぎるバックで働いてた自分が恥ずかしくなってくる。

お店のコンセプトにしっかりはまればめっちゃ指名きて一ヶ月で百万はいくよ。ホテル泊りと孤独に強い人なら出稼ぎお勧め

【50】
東京に出稼ぎなら●●だよね?

【51】
来週大阪のS級なんちゃらって店?グループ?行ってきます 情報あれば下さい

【52】
かなり綺麗じゃないと稼げませんよ~

【53】
関西バックいくら?

【57】
東京か~頑張ろう

【61】
北関東は関東じゃないくて東北の田舎だよー笑

【69】
指名扱いしないで そのぶん店が取ってるよ、

【70】
いろいろ見てると稼ぐならやっぱり出稼ぎですね!

【72】
出稼ぎで稼げた金額知りたいです。

【75】
子供がいるから道内以外は難しいんですけど 1週間くらいで稼げる地域ありますか?GW前にお金が必要です

【76】
●●で聞いてみたら?GW前に1週間なら●●でしか対応してくれないかもよ?

【79】
東京のチップくれる人は10万とかくれるよ

【80】
東京で働いたら有名人に呼ばれるのかな?笑

【81】
ジャニーズは使ってるよ!

【82】
また網走いくかなー糞だけど

【85】
45 46
飛田って家というか小屋みたいな。画像検索したら出てくるよ。短時間接客だから客と長時間過ごしたくない子にはいいかも。

【86】
近々出稼ぎに行こうと思ってます!
どなかたか一緒にいきませんか?
私の滞在期間は一週間くらいです!

【88】
私も行きたい。

【89】
道内でお薦めありませんか?

【90】
今日から大阪いり明日から出勤稼げるかなー

【92】
東京に来たけど、予約で埋まった!!頑張ります!!

【94】
大阪客層は最悪だから気をつけてね。

【95】
大阪客層は最悪だから気をつけてね。

【96】
東京は稼げましたよww

【97】
大阪か東京って言ったら断然東京の方が良さそうだね
仙台や名古屋ってことはない?

【98】
横浜~

【99】
保証で10時間ですか~ 私が行った所は保証なしで15時間勤務 最悪でした 7日で20くらいにしかならないし。

【100】
東京に住んじゃったら稼げないかな?

【101】
大阪スタッフさんと話すのも嫌だ
方言が怒られてるみたく感じる。。。

【102】
稼げてないなら●●で行ってみたら?東京で1週間働けば40~50万は行けるんでない?

【103】
本当に出稼ぎって言ったら●●なんですね

【106】
出稼ぎで大阪12時間待機10万以下だった人いますか
まだ一日だけど電話もならいし保証ないし不安になってきた

【107】
大阪の女の子はよく東京に出稼ぎにきてるな

【112】
京都いくなら●●かな

【113】
川崎ってそんなに稼げる?

【116】
ってか保証とかつかないの?

【118】
ヘブンとかで自分で探して行ったら基本保証はないよ
いいように使われて期間が終了されたらポイってされる。お店からしたらよっぽどの子じゃないともう来ないって分かってるからね

【121】
良いところ見つけてるんだね!うらやましい~

【129】
なんかこのスレ見てたら私も出稼ぎしてみたくなってきたww

【131】
出稼ぎなら会話から時間潰せるよね~

【133】
私も出稼ぎのとき●●と出稼ぎドットコムで迷う~
でも保証のことや条件交渉のこと考えたら●●なのかな

【137】
吉原はどうなの?

【138】
どうとは?

【139】
吉原行ってるって最近聞かないね?稼げないのかな?

【142】
5時まで働いてビジホに泊められた私ビジホのチェックアウト10時って知らないのかな事務所あいてないし

【143】
ウィナーとイエスどっちが体力的にきついですか?
どっちも本数勝負だと聞いたので

【147】
出稼ぎに行くと必ず体調崩してしまいます。あたしの行ってる所は1週間で15~20ほどしか稼げません。支払いや生活費で消えます。

【149】
お二方交通費は店持ち?自腹?

【150】
バック安過ぎない?
●●で行ってるけど出稼ぎで3万って安過ぎると思う。

【155】
みんなどこの出稼ぎなの?出来れば地域教えて欲しい。。

【156】
稼げてるのは東京から南

【159】
そうなの?すすきのも稼げると思ってた!!

【166】
夏は吉原のNS店だと10~20万は稼げる

【173】
道東でちょっとの稼ぎを求めてるならすすきのにいた方がまだマシなような...

【174】
すすきのでは 今の店は一本6000とかの日がありまして 地下鉄や飲み物で5000にしかならなかったり。 なので出稼ぎ決めました 期待はできないですけど。

【176】
交通費でない所もあるよ。

【177】
交通費とか保証を貰うには色々と条件がある。そんなに出稼ぎは甘くない。

【178】
保証なしで一週間で50万。
この時期にしてはマシだと自分に納得させてる。

【179】
保証泥棒したいんだよなぁ

【180】
今稼げるって聞くけどねw

【182】
皆出稼ぎに行く時は写メ面接をしてから行く?それとも写メ面接は無しで飛び入り?

【183】
悪いけど出稼ぎ甘くないよ?
都内は激戦区
保証ありを勧める行くなら
今は どこも面接厳しいよ
細身なら受かりやすいけど
とにかく何処も今は暇だよ マジで

【184】
私もあんまり出稼ぎでいい思いなかったです 自分で探して行ったからかもしれないけど次出稼ぎ行くくらいならすすきのでオーラスする

【185】
意外と出稼ぎは不評なのね。私も出稼ぎは嫌な事ばっかりだった。

【186】
1週間で50なんて羨ましい

【187】
出稼ぎは本当に店によるからね。。

【188】
去年行ったら二週間で75位だった。単価高くないお店だからこれ位が限界です。

【189】
blogとかで高級出稼ぎ募集とか嬢の日記に憧れてたけどあんな稼げる人いるのかな(笑)

【190】
デリでそんなに稼ぐのは無理だよね

【194】
●●ズしつこいから

【195】
交通費ない人はこっちのデリで体験入店とかして稼いでから行けば?保証で三万か五万出るお店もあるよ。

【196】
交通費ない人はこっちのデリで体験入店とかして稼いでから行けば?保証で三万か五万出るお店もあるよ。

【206】
ゴールデンウィークですよ。
店長からまだまだ稼げるから残ってって言われましたが、すすきのの店もあるしすすきのがあまり稼げないようなら月末くらいからまた行こうかと思ってます。

【207】
●●

給料いいとあるが、実際は週15万がやっと。寮費も高いし、給料から10%は引かれる。旅費もなんだかんだ出そうとしない。全然金にならない。なにより店長がとにかく性格悪い。

毎日、尻の穴ばっかり舐める仕事。一日平均25人くらいの尻の穴舐めてた。もう行かない。

【208】
酷いねあたしも出稼ぎしてるけど この客は盗撮してるからNGと言ってもまた付けるし、身内で不幸があって1日早く帰宅させてほしいと言ったら じゃ交通費は出さないと、

【211】
実際どうやって探してますか!?
お店多いし、求人情報は信じきれないし…(T-T)

【216】
ちなみに215ですが出勤時間は短かかったのでもっと稼げる人は稼げるかも?

【217】
210です

いま東京の方がいいという理由はなぜなのでしょうか(>_<)

【220】
吉原高級行ってくる

【221】
吉原って最近どうなの?

【222】
ソープやるなら川崎が稼げるって聞く

【226】
ホスラブ住人=ただの暇人!www

【230】
東京人いっぱい。

【231】
●●ズジョブはシカトしましょ

【232】
業者じゃなくて稼げた地域だけ教えて

【233】
満臭あると無理だよ

【234】
目黒に箱ヘルは無いよ

【237】
●●ズジョブ以外でオススメの求人サイト教えて

【238】
ヘブンは全国ネットだからランキング上位店の出張客多い店選べば稼げる ぶっちゃけネット指で荒稼ぎ転々としてる

【239】
あたしはスカウトゎ通さないなぁ~
ぁとぁと面倒。

【240】
名古屋 バックいいから稼げましたよ

【242】
中洲 ルックスさえ良ければ稼げる。

【243】
名古屋はバックはいいけれど本込みじゃない?

【244】
横浜どう?

【247】
90日で800万稼いで来たけど税金いくらかかるんだろう?

【248】
特上クラスなら間違いなく東京に行くべき
高級ソープなら片番で20万 通しで40万を1日で稼げる
高級DCで一晩100万なんてのもある
すすきので稼げないようなレベルには無理だけど

【249】
東京 ●●ズジョブ以外で情報交換しよう あたしは福岡のデリでそこそこ稼げた。
裏オプ(本番)は客と交渉。
客言わく九州のデリ 箱は追加オプらしい 本番ムリな嬢にはオススメしないかな

【250】
吉原しかないね

【251】
いわき 仙台 ヒマだったぁ

【252】
出稼ぎで東京選ばない人って東京で働けないから、わざわざ地方いくの?
稼ぎたいなら東京じゃないの?

【253】
東北の復興バブル、
東京(●●)の大袈裟な宣伝にゎ騙されないよぅにしないとね(笑)

【254】
名古屋は料金が高いせいか本強すごいけど、かわせるし後は交渉してくる人は女の子次第って感じ。本込みのとこはなかったよ。やらせる子はどこのお店にもいると思うけど。関西は女の子手抜きが多いみたいで素股しただけなのに初めてされたとかサービスいいって感動された 笑

【255】
千歳は道外からの出張客うまく掴めばかせげるよ(^^)v
名古屋 横浜 大阪の客は太客になりやすい

【258】
名古屋の回転システムがありえない...
金ないのに客も偉そうなの多い気がする

【259】
店によるのかな?ぁたしが通ってる名古屋の普通料金のデリは受け身な客おぉくてホントに楽ぅ 本うざくないし 箱は働いた事ないからわかんないけれど…

【260】
名古屋はセコくて有名
あとチンピラが普通に客として来る

【261】
九州もヤクザ客多い!!

【262】
西日本はセコイ客多い気がする~笑

【264】
川崎はスタッフが使えなくて回転率が悪かった(>_<)
その店だけかもしれないけど…
●●のソープなら1日10万は稼げるよ!

【266】
とりあえず、旭川,千歳あたりの人妻デリに短期で行こうと考えてますが、どうでしょうか?

【267】
名古屋おすすめだよ

●●・●●は
マットだけどよかった!!

【268】
旭川初めて出稼ぎ~

5本ついて

片手ごえ

【270】
出稼ぎ行く。稼げたらいいな

【271】
道内は出稼ぎ行くだけ赤字になるし労力のムダ 札幌で片番 鬼勤したほがよっぽど残る

【274】
名古屋指入れなしの箱行った時は普通の客層だった。デリは本強かわせれば大丈夫。円盤出来る子ならすればいいのでは。

【275】
ラブリクの出稼ぎで一番よかった所ってどこですか!?

【276】
旭川は別5がデフォだから多少バックが安くても稼げる

【277】
北見 指名殺到するよ

【278】
北見は中途半端に旭川スタイルだから困る

【279】
今、生理で水曜日頃まで出稼ぎ行けない(><)

暇だと金使うから早く出稼ぎ行きたい

【282】
どこが良いかわからない~
今どこ稼げてます?

【283】
●●で東京に行ったけど、保証もあったし稼げたよ

【284】
東京ってそんなに稼げるの?

【285】
空港まで迎えに来てくれるの?部屋はどんな感じなんですか?

【286】
別5000円は少ない

【287】
●●ズジョブうざいから

【288】
だね 場所 店名前だけ教えて
業者の宣伝いらないわ。

【289】
出稼ぎ来たけど、忙しいの1週間で終わった。。後10日どうしよう。。。

【292】
みんな稼げてる?
私5月から全然稼げなくなったんだけど

【293】
あたし●●で東京行ったけど
↑このくだりの宣伝飽きた

いわき 平均8万稼げた 出稼ぎ嬢だらけ でもぉ本込みデリだから長期で行くのゎオススメしない ぁと鉄マンじゃあないとムリ

【294】
名古屋も高額デリは込み。

【295】
東北と北関東は安くても込みが多い
首都圏は高額店は込みが多い
愛知は別料金が多いけどケチが多くてめんどくさい

【296】
わたしは東京でバック高いけど本込みじゃないよ

【297】
東京の高いって90分5万とかだよ

【298】
※※削除されているようです※※

【299】
※※削除されているようです※※

【300】
300バカ

【301】
6月ってこんなに暇なの?

【302】
出稼ぎ行っても暇なのは一緒か?

【303】
道東はさらに稼げないらしいよw

【306】
946一番不景気

【307】
数年前はよかったけど帯広も今は酷いよ
最悪だから二度と行かない

【308】
北見や網走はどうなんでしょう?

【309】
びっくりするよ

【310】
びっくり?暇でですか?

【311】
北見は帯広よりマシだったな
帯広最悪

【312】
そうですか 子供がまた小さいので親に預けられるのも一週間が限度で。道内でおすすめないですか?

【313】
札幌で稼げないならどこ行っても稼げないよ

【314】
札幌は競争率たかいからたいした稼げないみたいだし札幌は地元だから知り合いにあっても嫌だから働きたくないし働いたことない

【315】
道内いくなら道外行ってがっちり稼いだら?
東京なら余裕で10万以上稼げるでしょ!

【316】
吉原は稼げるらしいね
その代わり、ナマで中出しが基本だから病気にもなるんだってさ

【317】
吉原もほとんどゴム着だよ
それに容姿が並だと稼げない
容姿が特上なら月10日以上出れば200万以上
容姿が上なら月10日以上で150万以上
容姿が並だと月10日以上で30万~にがた落ちする

【318】
317
その通り

【323】
田舎スレ上がってる?

【329】
●●に頼って東京行ってみようかな

【330】
私も行きたい!!
一緒に行きたい!笑

【333】
鉄マンじゃなきゃ無理だね

【334】
331はおっさん?

【335】
確かに

【336】
東京か!
宿泊とかってどうしてます?

【337】
AIDS移ってこいよ

【338】
戻ってくるなよ

【340】
安易な考えだからだな

【342】
叩かれるのを覚悟で顔出しか目出しをしてみる。稼ぎたい!

【345】
●●は保証出るところの紹介あるよ

【346】
基本稼げてる奴はこんな所カキコミしない(笑)

【347】
業者の宣伝だもの

【348】
業者ばかりではないしょ(笑)中には業者もいるが

【349】
やっぱり出稼ぎって東京がいいの?

【350】
何故稼げると思ってるの?

【352】
すすきのより東京はバック高いし客も多いから稼げるでしょ

【353】
滞在費や移動費だってあるし、嬢だって少なくはないでしょ?
珍しがられて最初だけだと思うけど

【354】
なるほどね~

【355】
来られた店の嬢もいい迷惑だよね。

【357】
出稼ぎ考えてるんですがおすすめ?な地域ってどこですか?

【358】
※※削除されているようです※※

【360】
さくらって店の出稼ぎ行ったことある方いませんか?

【363】
デリで12時間待機八万保証って嘘かなー

【364】
みんなが貰えるわけじゃないよ
面接であなたは保証三万からとか言われることもある
一週間でリピーターがいなかったらクビとか条件が色々あることが多い

【366】
わたしアラフォーババだけど五年で2500万貯めたよ~上手く良いとこみつけてしかも若かったら倍は貯まるんじゃないかな?

【372】
誰か出稼ぎの情報交換とかお話しできる方いませんか?
ちなみに私はあまり若くはありません…

【373】
私も若くないです。

【374】
中年は全国的に余ってるから容姿が良くないと厳しいね
風俗に頼らない生き方を考えてみたら?

【375】
出稼ぎってどこも現地行ってから条件って決まるの?

【376】
大抵は始めから決まってるけど現地で面接したら落とされることもあるよ

【379】
わざわざ旭川って地雷嬢??笑

【380】
道内は冬じゃない?夏は稼げなさそう!

【381】
出稼ぎするなら、東京か名古屋じゃない

【382】
やっぱり東京なのかなぁ!?
1週間で20万円以上稼げる所、無いですかね!?
若くも無いし…顔も可愛くないし…
若干スタイルが良いかも!?って位で…
だけどガリガリだしね(苦笑)
一応Dカップはありますが…

【383】
どこでも稼げるんじゃない?笑
●●は?

【386】
●●はスルーしようって。
名古屋はバック高いし客の質もいいし稼げた デリは本込み

【387】
382さん 地味目なら道外田舎がオススメですよ

アラサーのわたしでもネット指はいりましたから

北海道はフリーで遊ぶ 客層悪い リピ掴みずらいですよ

ススキノレベルのサービスできれば北関東では即ナンバー入りです

【393】
スカウトとか通すとバック安くなったり入店祝い金がなくなったりすることあるよ

【394】
スカウト通すとバック安くなるの?

【395】
仙台デリが気になる。ただお店が沢山ありすぎ。

【400】
●●って名古屋のお店があるんだけど、ほとんどの子が地方の子だよー。寮もいつでもすぐ住めるように電化製品もそろってるよ

【401】
早番、遅番えらべるし、結構自由に働けるよ

【402】
まぁだいたい早、遅あるでしょ。●●はまぁ待遇はいいとは聞いたけど。

【403】
●●は昼間も結構稼げるってきいたよ。実際どうなんだろね?

【404】
誰でも稼げるわけじゃないよ
そこで稼げる人なら東京で倍稼げるよ

【405】
なんだかんだ東京が一番稼げる!
そこで稼げないから地方で働くしかなくなるってことだよね!

【406】
だね
東京は全国から集まるからね

【408】
名古屋一回おいでよ!!合う合わないもあると思うよ

【409】
確かに、あうあわないはあるね。●●は待遇いいほうだよ。

【410】
大体の子が未経験だから安心してはたらけるよ。みんな仲いいし

【411】
中標津は?

【412】
昼は4万弱かせげるみたいだよ。そら、夜のほうが客が多いから稼ぎも大きいけどね

【414】
私少し前に名古屋行ったことあるけど辛かった、札幌の子は名古屋合わないと思う。

【415】
まぁ地域的なこともあるのかな?●●は地方の子も多いし、東北とか北海道の子もいるよー

【416】
宣伝必死だねw
名古屋はセコくて有名でしょ
ソープがないから本番込み店や本強客が多いし

【417】
どの場所で仕事しようが、ルックスでバック決まるっしょ
身のほどを知れ

【418】
名古屋の客嫌い。平気で人を傷つける事を言うから。お洒落に関してもやたらうるさ過ぎる。

【419】
名古屋は日本一の見栄っ張りで有名だよね

【420】
どうせ行くなら東京行った方がマシw

【421】
名古屋は嬢のルックスレベル高いからねー アラサーのぁたしわ隣りの市の店にランク落としたけど客の質はいいょ 働いてる女の子も比較的おとなしめで働きやすいからまた月末からいくー

【422】
ふーん くりす

【423】
名古屋の周りは外人多いから気をつけて

【426】
名古屋もかなり激戦区なので出稼ぎはした事はないが、都内の綺麗な子や関西で特に大阪は激安もあるらしいからね。
女の子のレベルは様々だが名古屋が稼げると来る女の子は沢山いるから。働く子は頑張ってね♪

【427】
道内に行きたいです

【428】
名古屋だけはダメ絶対
特に業者を通しての名古屋はやめたほうがいいよ

【430】
たぶん、寮費会社が負担してくれるからじゃない?

【431】
今はJKリフレだよ

【435】
宣伝やめなって…

【436】
求人サイトは聞くだけタダだし聞いても損はない

ただし事前に採用貰えるスカウトかサイトならね

15やリクはお店紹介されるけど結局は自分で電話するから現地で条件変わることあるみたいだし、全てやってくれて事前の条件が変わらない●●が安心して行く人が多いんだと思う

【437】
●●が出稼ぎ多いのはこの店を紹介する人が多いからでしょ。他の店に行くより全然良いし

【438】
●●は無視しよう (笑)名古屋は店による ま デリわ本込みだから、
それ知らずに出稼ぎいった嬢にわ客層サイアク=名古屋サイアクておもうだろうね 横浜もほぼ本番ありだから箱よりわデリのがいい
沖縄わデリ以外は本込みバック安い 情報調べてから出稼ぎしないとイタイ目みる

【440】
本番なしは少ないよ
相場より高めの店はたいてい込み料金だと思ったほうがいい
東京だと60分バック2万なんてのは込み

【441】
なんで出稼ぎに行く人って名古屋に行くんですか??東京よりも名古屋なの?

【442】
嘘に決まってるしょ
宣伝だよ

【444】
東京より単純に名古屋は稼げるお店が多いからでしょうね

【445】
けど、確かに名古屋に出稼ぎの子が多いのは事実でしょ。なんでかは知らないけどw

【446】
確かに●●の子には出稼ぎの子が多いよな。ホムペにも出稼ぎの子用っぽいのが書かれてるし。

【447】
●●には出稼ぎが多い。それは実感するwやっぱお金が良いからなの?

【448】
まぁ、稼げない店に出稼ぎに行こうとは思わないよなw

【449】
その●●ってお店は稼げるの?バックが多いの?客が多いの?

【450】
ホムペに待遇書いてあるからそっちを見て下さい

【451】
名古屋は出稼ぎ女多いけど、なんで●●って店に行くの?

【452】
●●はマットヘルスだからです。

【454】
なんで出稼ぎはマットヘルスなんですか?

【455】
出稼ぎ嬢っていろんな土地をころころ変えてるものなんですか?

【456】
それはその人によるだろうけど、ストーカーとか怖いから転々としている人はいるよ。

【458】
箱のほうがデリよりストーカーにあいにくいって
どんな理由で?

【460】
沖縄かやっぱ。

【461】
沖縄は、やっぱりNS NN?

【463】
アメリカ軍人が来るよ

【464】
博多は?

【466】
博多は修羅の国

【467】
九州はヤ○ザばっかだしねw九州だけはやめた方が良いわw

【468】
出稼ぎで北海道や沖縄は普通ないでしょw風俗の出稼ぎは名古屋ってのがセオリー

【469】
風俗嬢の中で「出稼ぎは名古屋の箱」というのは昔からの定説です。

【471】
名古屋なら知り合いに会うリスクが低いからです

【472】
確かに名古屋には出稼ぎ多いけど、逆に地元の風俗で働く女の子は少ないでしょー

【473】
地元の風俗で働けるほど、人生捨ててないです(笑)

【474】
九州いいかなと思ってたけど怖そうだから東にしようと

【475】
名古屋と関西はセコい客が多いのは有名
ヤクザも多いし在日外国人も多いよ
東京と違って普通に繁華街歩いてるし風俗にも来るよ

【477】
地元の風俗で働いて自分のパパが客として来たら人生も家庭も壊れるよ・・・

【481】
客層も東京より名古屋の方が良いよ、絶対。

【482】
ま 客層合う合わないはあるよ あたしは・・・店選び間違えたり へたに東京でホテル代やらで微々たる金額しか残らないぐらいなら北関東すすめるな 寮あったり交通費出たり出稼ぎ嬢には親切な店がおおい

【483】
去年まで名古屋にいたけど結構よかったよ

【484】
よかったって稼げたってこと?

【486】
そうだよ 夜のほうが稼ぎはよかったかな

【489】
ト○タの人がよく来てくれてたね

【490】
名古屋はトヨタで景気がいい

【491】
ト○タが出たけど聞くけどデリだった?

【492】
いいえ、箱 マットヘルスの方

【493】
デリじゃないんだ

【494】
箱の方が安定して稼げるよ

【496】
トヨタ社員は名古屋に行かないよw

【497】
いいや名古屋が一番

【498】
名古屋稼げるよね♪

【499】
うん。
名古屋稼げたよ(^-^)/

【500】
気前いいしチップも多いから凄く稼げるよ

【501】
街も綺麗だし住みやすいよ
稼げて住みやすいなんて名古屋しかないよ

【503】
スタッフも優しいし稼ぎもいいし引っ越そうかと思ってる

【504】
スタッフは本当に優しいよね(^▽^@)
名古屋最高♪

【505】
そうなんですか。でも若さがなければ駄目ですよね

【506】
横浜いいよー

【507】
実際名古屋は悪くないけど、おしすぎでワロスw

【508】
スタッフが優しいかどうかなんて店によるでしょ(笑)

【510】
出稼ぎに行こうと思ってるなら名古屋じゃないの?
名古屋はいろんなとこから出稼ぎが集まってるよ(笑)

【514】
確かにw北海道で風俗するなら出稼ぎ行ったほうが確実に良いw

【516】
東京に出稼ぎ行ったけど、客層は悪いし店からの扱いは悪いし寮は汚い。最悪だった。

【517】
東京は出稼ぎが多いし、客も多いけど店も多いから思ってるほど客は入らないよ~~

【518】
北海道で風俗するメリットでなにかあるの??

【519】
友達は名古屋な●●って箱ヘルに出稼ぎに定期的に行ってるけど稼げてるみたいだよ

【520】
東京に出稼ぎの経験あり。寮はあった。 面接官と従業員が全員魚の死んだ目をして機械的で無愛想で冷たい人間な印象。 箱ヘルの出稼ぎの時の話

【521】
●●の自演 そろそろやめときなー 気になってたけどあんまりにもカキコミおおくなってきたから自演って気づいちゃった
友達が●●で~
あたしは●●ズジョブで~
宣伝し過ぎは逆効果

【522】
去年迄単身赴任で名古屋に3年程居ました。たまたまの風俗で札幌から出稼ぎで来ている嬢に当たり仲良くなりました。今札幌で極たまに会っています。

【523】
●●は聞いたことある。出稼ぎおおいよな。地方の子ばっか

【524】
確かに東京は店も密集してるからね…。東海なら名古屋だろうね。

【525】
自演なのかよくわかんないけどHPみたけど確かに待遇はよさそう

【526】
名古屋にいった子から連絡は行ったけど いいからあんたも来たらと誘われた

【529】
定説わろたwけど、否めないw

【530】
通説じゃなく定説ね!
面白いじゃん!

【531】
定説 名古屋は稼げる!!!www

【532】
だから名古屋って出稼ぎの女の子が多いのねw納得w

【533】
まー、名古屋なら知り合いとか客で来ることはまずないだろからねー

【534】
その●●って店はこっちから出稼ぎ行ってる子多いの?いるなら行きたいかも

【535】
知り合いは結構東京行ってるんだけど名古屋の方が良いの?

【536】
出稼ぎなら別に的を絞らないで●●で探してもらったら?

【537】
●●と●●最高
他は全部糞

【539】
536(笑)
あたしは●●ズジョブで~の馬鹿の一つ覚えのカキコやめたの!(笑)
~たら?のカキ癖は直ってないね(笑)

【540】
横浜ってどう?ヘブンでみたら料金高めだからバックも高いのかな?

【542】
普通知り合いにはめったに合わないけど、絶対に会いたくない

【543】
けど出会ったときは最悪、田舎だと本当最悪

【544】
そんなにめったにないリスクで判断する?

【546】
風俗するならそれぐらいは覚悟はいるよ

【549】
関西はどう?

【550】
競争が激しいらしい

【551】
人気店は次から次に新しい子入ってきて大変らしい

【552】
そうそうその状態ならまず新しい客まわってこない

【553】
本当厳しそう

【554】
それじゃ指名上位の子の稼ぎは半端なくない?

【555】
格差社会ならぬ格差店、誕生!

【557】
電話がなる店ならみんな稼げるでしょ

【558】
てかまず常連多いよね。交通費もらえるのはありがたい~!

【559】
●● ツバキわ稼げるよ コメントでサービスが売りとカキコすればサービス受けたい客からネット指はいりまくるから短期でいくにわオススメ あたしわ攻めたい客はパスとスタッフにキッパリ断った 受け身まで有りならバック高い店いきますわ さわられたくないからこそツバキで働くわけよ

【560】
●●ヒマだから水戸に出稼ぎ嬢おおくね?

【561】
水戸は交通費でるし寮代も半分負担だし60分コースの良客おおいからでしよう。
一度水戸で働いたらすすきのショートガッツキ本強客が糞におもえる

【562】
今度、名古屋のヘルスに出稼ぎ行って来るからレポるねー!

【565】
561さん 寮代ていくらですか?

【566】
どうせ出稼ぎするなら東京都か名古屋とかの方が稼げそうじゃない?田舎に行ってもバック低そう・・・

【567】
出稼ぎいくなら●●ってのは有名だね、夏休みでけでもいけたりするのかな

【568】
夏はがっつり出稼ぎで稼ぎたい!笑

【569】
つばきて店ホムペでみたら太ってそな嬢以外 四人は予約枠完売だ すげぇ

【570】
出稼ぎ経験アリだけど、札幌は安い料金で生本強のズルい客多くてキレそう(怒)客層は別として地方のが金払いいいお客さんいた!また出稼ぎ検討中

【571】
何を見て探してますか?私なくて スマホでもなくて

【572】
●●って店が人気なん?更新3時の時点で7人中6人が完売してるけど?ほかの店ゎガラガラで嬢も少なくね?

【573】
あ~やっぱ●●って出稼ぎの子多いんだ~!稼ぎ良いの?

【575】
アナウンサーの水トちゃんなら知ってる

【576】
水戸黄問

【577】
おばさんは北関東が稼げて、若ければ東京辺りが稼げてるって聞くけど...

【580】
北関東デリは本込みデリだからサービス受けたい客は箱ヘル
本番や受け身苦手な嬢は働きやすいからね 本ナシ 受け身ナシなら本数こなして連勤できるじゃん

【581】
ショート本強ススキノ客から比べりゃ●●つばき客わ60分 受身 マグロ まさにネ申
バック安いけど 本番ムリ 触られたくない嬢にわまさに天職店。
バックやすいから本番可能でガッツリ稼ぎたい嬢にわ茨城わオススメしない

【582】
名古屋も込みデリ

【583】
沖縄 箱ヘル=本あり デリ=本無し バック安 観光がてら行ってきたケドもぅ行かないかな出稼ぎでは。。。

【584】
名古屋の●●はヘルスだよー。デリじゃないけど稼げるからお勧め。

【585】
583さん 沖縄は北海道と料金変わらんし出稼ぎしてまでいく地域じゃありません

【587】
九州は追加オプ 断れる が 追加オプ代無しじやあ稼げない

【588】
お盆は名古屋で遊びながら●●で稼ぐといいよー。

【589】
名古屋に遊ぶとこなんて無いじゃんw

ちなみに仙台いくつかの店まわったけど、まともな店がなかなかないし癖がありすぎるしで仙台はもう諦めた。
埼玉とか茨城なんて微妙なとこ行くなら素直に東京のほうがいいと思う。

【590】
588 早朝から宣伝おつかれさま

【591】
東京は店ありすぎで稼げませんでした お盆すぎたらダメダメですね 定期的に通える地域で探してみます

【596】
名古屋の人間て粘着気質なの?なんかコワくね?

出稼ぎスレ 二つともに張り付いて異常なまでなカキコ数~
怖え~

●●ズもキテるが名古屋●●もキチガイ

【597】
友達が以前名古屋に出稼ぎに行ってたけど、名古屋客は自分に合わんて言ってたの思い出した。人それぞれなんだろうけどね

【598】
あたしわ色いろ出稼ぎに行ったけど少し田舎のほがトータルてきには稼げると思う 店競争激しい地域は全滅だよ

【599】
同感・・・都会わ短期一週間とかなら店もゴリ押し でもぉ次回出稼ぎいったらぁ新人ラッシュで店も手抜き 又来るべ 的な ・・・
田舎のが店もスタッフも親切
寮あったり交通費でたり 稼ぎも安定する

【600】
自演店で保証ナシだけど●●は店のカラーに合えば稼げる、店長クソ野郎だけど他は悪くない。
けど、スペック良ければやっぱり東京。高級デリは単価高いから本数つかなくても稼げる。あたし道内出身で今都内いるから知ってる範囲で答えられます、知りたいことあったら聞いてください。
でも婆なので今の若い子店は分かりません、すみません。

【602】
四国は箱が主流なの?本は無し?高級で働ける容姿ではないので地方で探してます

【603】
本番無理なら北関東の箱ヘルいきなよ デリでババで本番無理で高額バックほしぃってゆうほが間違いかと…

【604】
名古屋

【605】
べつに北関東に特化する意味なくない?
茨城栃木のビミョーな本デリ行くなら東京行ったほうが早い
吉原高級店狙いなら別だけど、デリや箱ヘルならデブス以外大丈夫

【606】
本番強要されたくないなら北関東箱ヘルってだけの話しじゃないの?実際アラサー嬢が本番まったく無しで稼げる地域はすくないょ

【607】
茨城栃木デリが本デリだからこそ本目当てじゃあないサービス受けたい客わ同等額払ってでも箱ヘル選ぶわけよ 本ムリ 攻めムリな嬢にわ茨城栃木箱わるくないとおもうけど?

【608】
関東横浜川崎あたりの箱

【609】
603 607 608さんご意見ありがとうございます。
働いてから、
お客さまに本番交渉云々は極力さけたいので横浜 栃木 茨城の箱で検討します 本○だけは厳しいので…選んでる余地ありませんもんね。

【610】
最近、●●は出稼ぎ嬢が多くなってるよなー

【611】
あたしも出稼ぎいこっかな
ショートガッツキ本強客にイヤケさしてきた 栃木茨城 横浜川崎て神奈川だっけ?

【612】
埼玉は業種関係なくほぼ本番あり。

【615】
神奈川以外に綺麗どころ少ない。テクは求められるが講習あるしちゃんとしたお店選べばフリーも安定してるよ

【616】
本番って地域によって強要されるところあるの?名古屋でしか働いたことないけど、そういうところはない気がする。

【617】
名古屋は稼げなかったからもう行かない
講習ある店のが安心そう
サービスが売りな店てことじゃん

【618】
渋谷の箱ヘル出稼ぎ行って、忙しすぎて辛くなったけど、ほんと稼げたよ!
ただ1日15本とかつけられるし、休憩も中々いれてくれない。
でも宣伝とかちゃんとしてくれて、予約完売だったしほんとよかった。
体力あるならおすすめする!

【619】
講習なんてほとんどの店であるんちゃう?むしろ無いほうがおかしい。

【620】
風俗長いから講習なんていらないっていつも断ってるw

【621】
デリしかした事ないから 講習しなきゃ駄目ですよね恥ずかしいやら何やら…

【622】
行ってこい。そして帰ってくんなよ、その地の土になれ

【623】
冷たいわね

【626】
ショート客しかいない店は客層悪いょ 本数こなせば病気のリスクも大きくなる

【629】
体の事を考えてくれない店は駄目だわ 体調くずして翌日休んだら意味ないじゃん 片番でコンスタントに五本 3勤 1休 3勤 1休 がベスト

【631】
田舎の店のが良心的

【634】
名前はふせるけど、●●が待遇とかが良いって話はまじ。実際自分も思ってるし

【640】
他のサイトでは店行くまでだいたいのバックしか分からなく、面接してからあなたの場合は...だった
だから出稼ぎでは●●が安心して行ける

【641】
中抜きするから他嬢よりバック安くなるけど安心してね

【642】
勤まるかもわからん嬢に交通費など出さないよ 働いてみて勤務態度とかよければ待遇よくなるのが普通 だからぁたしは業者は通さない

【645】
横浜行くよ~

【646】
●●、交通費でるし寮あるよ。うちはいいと思う。

【647】
川崎よりわ横浜のがいいの?

【648】
川崎はソープがメインだからね

【649】
不安過ぎる

【650】
東京勤務はみんな自腹でウィークリーやビジホ宿泊だよ
東京は地方からわざわざ交通費や宿泊費負担してあげるほど女不足じゃないから
自分で住むとこ手配して、地元の子と同じように面接受けて仕事する
東京で寮ありとかむしろ怪しい店だと思う

【651】
デリとかDCだと待機マンションにそのまま住めって言われることあるよ

【652】
道内のデリのほうが不安だと思うけど…
ドライバーの機嫌損ねて荒野に置き去りされる心配とかないよ、都内は。とりあえず電車あるからw

【653】
店泊はキツイし違法。

【654】
650 同感 田舎のほが待遇いい スタッフも優しい 嘘つかない 寮も格安で日割りで好きな時にいける

【655】
●●のサイトは交通とか宿泊とか全て手配してくれたよ。

それが普通なのかと思ったよ。

【658】
あたしはやっぱ●●押し。たまに金欠になると行くけど稼げるよ

【659】
●●と●●はもういいよ(笑)
●●と●●紹介で、どの地域のどの店に行って、バック率どんだけで、どのくらい稼げたか、客層はどうだったか、交通費宿泊費どのくらいかかったか、それ教えてよ。
なんか曖昧にして詳しい事は書かないよね(笑)

【660】
それでも引っ掛かるバカがいるんだよ

【661】
稼げるならいいよね~

【662】
●● ●●はスルーしょう

北陸ってどう?デリは本込みなのかな?

【664】
店員が全員もの凄い糞だと書かれてて笑った

【668】
1日で10万以上いけるってまじかな?●●

【669】
嘘だよ

【670】
まあ、単純に言えばやる気次第じゃない?待遇良いんだから状況は良いしね

【671】
名古屋なら、●●が稼ぎやすいと思うな

【672】
実際どんぐらい稼げるの?

【673】
沖縄へ行こう

【674】
●●の業者…頭逝かれてんな

【675】
実際、1日8万は余裕で行くって言ってたな~。やっぱ稼げるの?この店

【676】
稼げるよー。やっぱ寮付きだし楽だよ

【677】
糞みたいなセクハラ店員しかいないって書いてあったw

【678】
個室待機が楽っていってたわ

【679】
札幌からなら東京の方が良くない?

【680】
東京は札幌とおなじ 店も嬢も多過ぎ ビジホ代 生活費引いたらなんぼも残らんよ へたすりゃ赤字

【684】
名古屋の●●、寮タダやし出稼ぎいいよ

【685】
683 同感 田舎のが稼げる

【686】
東京は客が多いからルックス悪くても稼げる!
ブスは●●で東京行ったら?笑

【687】
田舎で働きやすい店ありますか?

【688】
道内で寮があり募集している所どなたか教えて下さい

【689】
なんで道内?

【690】
寮費や交通費をタダで!って子は自分が稼げないってわかってるんだろうねww

【691】
東京は綺麗でサービス濃厚とか普通だよ。美人でサービス地雷も普通にいるけど。
田舎のほうが安料金でガタガタうるさい、何かっちゃあ爆丸イにレポあげる田舎っぺ乞食客が多いよ。マジでやたらカキコミするからw
田舎に出稼ぎ行くと下品になる。

【697】
エアコン普及率が北海道より高いから大丈夫

【702】
即尺、アナル舐め、10%引き、って手取りいくらか知らないけど ここまで低条件の店情報は初めて見た。

【703】
おばさんでも即尺、尻穴舐め出来るなら奥鉄あたりに行くほうがいいよ

【704】
地元で集まらないから何も知らない地方で出稼ぎ募集するんだから察しろよ

【705】
ありがとうございます!
暑すぎて体調崩しそうなので心配でしたが、頑張ってみようと思います!

【706】
初めて出稼ぎになるんですが 1週間保証○万とありますが それしか貰えないんですか?稼げても稼げなくても○万を貰えるんですよね?それ以上稼げた場合はその分を戴けるんでしょうか?無知で何も知らずに行くので不安です。どなたか教えて戴けませんか?

【707】
店による
一週間保証が一週間の給料の店もあるし6日目にクビにして最低保証を払わない店もある
そうそうおいしい話はないよ

【708】
保証3万日払いのデリで、3万越えたから今日はもういいよね、みたいな店あった。
3万に満たない仕事量の場合は3万支払われる。
大きく稼げない店だと悟ったから3日で辞めた。
最終日支給の店もあるし、保証はいろいろ。自分の経験では保証無しの店のほうが稼げた。

【709】
そうですか、保証付けると何だか怖いですね

【710】
稼げる店なら保証なんて必要ないからね

【711】
酷いです6日目にくびに?

【712】
容姿と写真うつりと接客にまぁまぁ自信あって、自分のペースでやりたいなら保証ナシのほうが好きにやれる。
ポイントは、大型グループ店やフランチャイズ店以外の、地域の人気店に行くこと。フランチャイズは規定が細かくて融通が利かない。
ローカル個人店で集客ある店は社長の一存で手取り上げてくれたり。
並み以下の人は長時間待機する代わりに保証ありの店が無難だと思いますね。

【713】
●●で一日8万稼いだよ^^
すごいと10万いくらしい

【714】
保証にこだわるのは稼げない証拠!笑

【715】
●●に行けば?

【716】
●●?

【717】
沖縄行かないの?

【718】
福井の●●稼げたよ
交通費も出してくれたし
少し年齢いってる人でも系列店で人妻店もあるから問い合わせオススメします
ちなみに●●いくまえ金沢行ったけど、金沢はやめといたほうがいいよ
生盤しないと店から干される

【722】
大抵は店員さんが写してくれるよ
長く続けるならスタジオで撮影してくれる
撮影代実費の店もあるから確認したほうがいいよ

【723】
そうなんですか 撮影にお金払う余裕ないです。 手持ちがなくて面接費も足りない涙

【725】
そうですか…
ここならいいよ!ってお店教えて頂けますか?地方なので全くわかりません。

【726】
デリなら●●
ソープなら●●だったら確実に働けると思うよ

【727】
マットヘルスの●●は?
10万とか稼げるよ

【729】
1週間から10日の出稼ぎだと どうなんでしょうか?

【731】
今日で出稼ぎ終了ー!
二週間で86万でした。

【733】
どうゆう意味なんですか?

【735】
別5の旭川方式の意味を教えてくれませんか?

【737】
別5,000円で本番が旭川
北見行ったことあるけど5日で10万
稼げないから短縮して帰ってきた
でも寮費無料でインスタントのご飯類も常備、ペット連れOKでペット用品完備で環境は良かった

【738】
稼げないのは困りますね。ちなみに北見や旭川はサイト等を見て決めたんですか?

【739】
一度面接に行かなければならないんですよね?

【740】
旭川土日で八万くらい

なみはあるし

お店にもよるよ

【741】
土日で8万!デリですか? 何本ついて8万?

【742】
遠方だと、面接に一度行くの大変だよね。あたしも札幌お茶ばかりだから道内探してるんだけど どこがいいのかサッパリわからないの。

【743】
デリだよ

流行ってるお店だから

ランキング上位のお店に出稼ぎいってる

この前の土日は10本で八万くらい

【744】
北見 旭川は稼げなかった 客の年齢層も高いしガツガツした客多過ぎ もう絶対に働きたくない 得に旭川はチクビに執着するオヤジ多過ぎ シャワー中からサービス中からひっきりなしにチクビコリコリコリコリ見境いなし なんなんあれ?土地柄?北見客のがまだましだった

【745】
旭川に出張行ったらチクビ肥大するよマジでwいじられすぎて
病むしオススメしない

【746】
乳首好きなんだね~通いじゃなく、寮ですか?寮のある所が中々見付からないんです。情報お願いします

【747】
旭川激戦区じゃないですか?

【748】
タダマン当たり前より旭川の別5で本番のがほうがマシだけど、まさか生じゃないよね

【749】
5が安い!●●は1が当たり前だよ!

【750】
旭川わ五千円けちってスマタで入れようとするセコ客だらけ やるだけヤッて後から 三千円しかないだのいうヤツとかね!マジで旭川わやめときな 系列店複数持って必死に客よせしてる激戦区
翌日にまた別系列で付いてチェンジとか店も客もレベル低すぎ 管理甘すぎ

【751】
安いラブホで毎度違う店にかけてショートでがっついてオプションつけないで回数で遊ぶのが旭川 旭川の客は写真指名やネット指名しなくね?若くて細身な娘でぇだの指定してフリー扱い 客いねぇから店もゆるゆる 客は付け上がる。
客層のわるさ断トツでわるかった 北見 帯広のが金持ち客多いから稼げたよ客層もいい。

【754】
そうだ出稼ぎ逝ってこい
思いがけない出逢いがあるかもしらんぞ?

【756】
スマタするふりして入れてこようとするなんて池袋客みたいだね、旭川客って…
ヒコーキ代払っても東京と東京から西のほうが稼げる(関西除く)

【757】
旭川口内発射当たり前?

【758】
●●は常連多いから、嫌なやついないよー

【759】
まだ宣伝してんのかセクハラ店員

【760】
だれ?

【764】
10日から2週間、
それ以上は気力が持たないし、神経やられるよ
向こうのデリは本番あたりまえだから

【769】
出稼ぎなら●●でしょ、寮タダだもん

【770】
引かれてるから

【771】
●●良かったですよ
今回は埼玉行ってきましたけど2週間で100万でした(*^_^*)

【774】
●● ●●レの業者こわっ これだけ長期にわたって宣伝しまくり?粘着ハンパねえ

【775】
普通 通したスカウト会社の名前までカキコミしないから(笑)

【776】
あたしは●●ズで~
の書き方から変えたんだ~ワロタ
アタシは二週間で~かよ今度わ!●●ズ消えろ!

【777】
●●ズ ●●レム
面接行ったら絶対に辞めれなそう スカウト代払えだの言われそう

【778】
●●レは寮代引かれたし稼げなかったよ 嘘つき店!

【779】
あたし二週間も行けない 7日しか無理 個室じゃないし

【780】
人それぞれ
少しかでも良いと思ったから書き込みがあるんじゃない?

【781】
●● ●●は辞めときな

【784】
出稼ぎきてるけど猛暑続きでそとでたくない

【785】
そっちはエアコン完備してるからいいしょ
北海道も30℃以上あるのに待機室にエアコンないこともあるんだよ

【786】
エアコンが必要ない地域なのかな?北海道も暑いよね

【787】
すすきのは今年の夏は忙しいじゃん

【788】
万年フリー客が多過ぎだから嬢もやりがい感じなくて辞めていくんだろう

【789】
皆さん出稼ぎの時にシャンプーやボディーソープなど小さめの物ですか?荷物が増えますよね。

【790】
寮代1日2000円って普通ですか?二人部屋なんですが出稼ぎの場合は店に出勤しないで部屋で待機ですか?

【792】
今は北見が稼げるってー!
でかい病院建てるのに色んな所から出稼ぎ行ってるからかなり忙しいって!でも札幌より暑そう

【793】
暑いだろうね。

【795】
793さん 北見暑いよ

【796】
北見、北見うるさいよ 稼げないから

【797】
北見稼げないよ

【798】
いまは遊べ~

【799】
名古屋の●●ってとこは相当稼げるって聞いたけど。内容もソフトみたい。

【800】
●●レは客層がいいし、変なこと教養もされないしね。

【802】
名古屋は墓場

【804】
やっぱり稼げるっていったら●●かな?

【805】
仙台とか博多とか行った人いますか?
どうなんでしょう?

【806】
努力が足りないんだよ

【807】
田舎は良い客いないよ

【808】
名古屋は穴場だって聞いたけど。●●ってとこも稼げるの?

【809】
●●レはバック金額多いしロング客メインだし稼げるって聞いたことある。

【810】
名古屋の乞食店員いいかげんにしなよ

【811】
稼げるところ探してるなら、一度に何店舗も紹介してくれるいちごとか●●とかの方が良くない?

【813】
道内なら1週間いても20あるかどうか

【814】
805 博多とゆうか九州は裏オプで本○追加料金 稼げるけど本番覚悟で行かなきゃ厳しい所です

【815】
吉原行ったことある人います?

【817】
まあね、ショートのちまい客いないし客単価高いからね

【818】
毎度毎度●●の店員乙

【819】
●●って1本いくらもらえる?

【820】
60分1本13,000円な~り~

【821】
●●行ったけど全然稼げないよ?すすきのと同じくらいだった。
あんなと行くならOLコスの某店のがいいよ。あと●●、店員のボディータッチにイラついた

【822】
セクハラ店員で有名みたいだよw

【823】
昔、一時そんな噂あったね。勘違い男が一人いたから。でも、そいつすぐクビんなってとっくにいないよ。今は平和。

【824】
●●は稼げないよ 騙された!

【825】
60分で13000ならいいですよーうちの店なら半分ですもん(涙)

【826】
店長から店員までもれなくセクハラするけどね

【827】
本当に!あり得ないね どんな?

【828】
何の恨み?●●はきちんとしたお店だよ。セクハラとか稼げないとかガセばっか。

【829】
稼げるとこっていったら●●とかじゃない?

【830】
しつこい!
いい加減にしなよ
糞店が宣伝ばかりしないでほしい
騙される人がいるかも知れないのに

【831】
糞だと思う人と、最高と思う人が何が悪いの?価値観の問題。

【832】
出稼ぎ行く以上、それなりに稼げないと意味ないし●●レならありなのかな?

【835】
一番信用できる情報は
ホスラブで宣伝する店はダメダメってこと

【836】
面接してから音信不通ってよくある事?

【837】
後日連絡は不採用ってことだよ
採用ならすぐに出勤日や必要な物とか話を進める

【838】
だけど返事待ってる身にもなってほしいよね、

【840】
●●や●●も適当だよね、

【842】
●●は良かったよ

【845】
沖縄にいい店知りませんか?

【846】
美味しいタコライスの店?

【848】
帯広 ●●は寮完備で 1日4万保証ですよ^^

【849】
5万なら関東行けばどこでも稼げるよ

【850】
稼げるのは東京しかなくない?

【851】
私も●●は良かった

【853】
やっぱり出稼ぎ?

【854】
出稼ぎ良かったよ(*^_^*)

【856】
出稼ぎって何日でもいいの?

【857】
うちは長居したら喜ばれるよー(笑)
今回はお盆のおかげか16日出勤で100万超えました!

【862】
出稼ぎって女の子ね。男の方だと思って勘違いしてた。恥ずかしい。

【863】
●●で行った時は希望条件で休み何日とか待機時間何時間とか要望に合わせてお店紹介してくれたよ。^^

【867】
●●ズ まだ宣伝してるんだ 粘着心ぱねぇ

【872】
東海っだたら愛知の●●は?マットだけどなれるとめっちゃ楽だよ!

【873】
マットは最初きついと思ってたけど、なれるとマジ楽勝。

【874】
マットはきついって言う人と楽勝って言う人の差が大きいかもね。

【875】
●●うざい いつまで宣伝するの?まじでうざいから

【877】
どこもある程度悪いことは書かれるね。実際体験してみて決めるのが一番良いよ。

【879】
つか ホスラブで自演してる店や業者だけはやめときな

【880】
郡山の●●ってとこはスタッフも稼ぎも良かったよ。よっぽどいい子じゃないと次回は断られるけど

【882】
高知は札幌より全然稼げないよ。
お客さんもガツガツ系が多いから病む

【886】
名古屋叩き多いね。出稼ぎしたい人は自分でいろいろ行ってみると良いよ。

【888】
●●は良かったなー

【890】
血液型なんて因果関係も何も認められて無いじゃんwww

【891】
血液型は基本関係ないね
場所かな?

【893】
ここの書き込みでも分かるでしょ!
名古屋人はしつこいよ!

【897】
しつこいな名古屋人
黙って味噌食ってろや

【898】
ロングの仕事は効率いいね。特に常連がロング入れてくれるのがめちゃくちゃ嬉しい。

【899】
東京の方がロング客多い気がする
初回でも120分を3万でお釣りくれたり(嬉)

【900】
名古屋●● ●●ヮ
しっっこいねー
宣伝し過ぎは逆効果

【902】
沖縄行った人いないかな?

【903】
沖縄は遊びに行くところだからねw

【904】
バック額で言ったら関東が一番だよ!

【905】
ロングは楽っていうけどつかれませんか?

【906】
結構疲れるけど、その分稼げるのが良いんだよね

【907】
私、出勤したら6時間勤務だから
60分6本より、120分3本の
方がラクだわ

【908】
東京は初回でもロングしてくれるお客さん多いよね

【909】
金持ってる人多いんだろう(笑)

【910】
北海道の金持ちと関東の金持ちは次元が違うよ(笑)

【911】
沖縄最高

【912】
名古屋って稼げる?

【913】
※※削除されているようです※※

【914】
沖縄は稼げそう

【915】
●●レイズが稼げる感じ

【916】
2月名古屋箱ヘルに札幌から来た娘がいた。その時は2週間程の短期で出稼ぎだったらしいが、その前は半年程居たらしい。不細工な嬢で自分は札幌からの出張の身と明かさなかった。
この糞嬢についた輩はすすきのレベル低!と思われたろうな。
最近、すすきの学園系箱ヘルHPに激似の嬢が居るのを目にした笑

【917】
沖縄は単価安いよ
外人受けてる店もあるし本込みも多い
慎重に

【918】
沖縄とかより、●●レイズの方が良さげかな

【919】
●●稼げませんでした。

【920】
あまり名古屋稼げるって聞かないね。

【921】
名古屋人ってケチなイメージ

【922】
めっちゃケチ!w
そしてめっちゃ偉そうに上から!

【923】
今は東京の方が無難かと思う

【925】
どの店でも一緒!所詮名古屋は名古屋!w

【926】
●●しつこい !

沖縄 観光がてら行くならオススメ ガッツリ稼ぎたい派の人にわオススメしない

【927】
名古屋って稼げるで? 働いてたし。

【929】
片や稼げる良店、片やぼろぼろの悪質店なんてザラだからねぇ

【930】
出稼ぎもなかなか大変だね

【931】
地域でいうなら飛田新地

【932】
●●レイズはどの当たりだっけ?

【933】
●●レイ「ス」やろw 錦と中村があるで

【936】
名古屋行くなら味噌とケッタマシーンは必需品

【938】
本番なんかな?

【944】
旭川鬼…

【945】
北見いいかもよ

【946】
道内だと、どこが稼げるんだろ?

【947】
良いところありますよ!

【949】
出稼ぎしたってその人に魅力がないと、何処に行っても稼げないって(笑)

【951】
魅力あるない以前に客すら入ってこない店なら話にならなくない?

【956】
大宮は店が多いし激戦区でデリは札幌の箱へルと変わらない料金~箱へルより激安バックの店が多い。
客層も札幌より遥かに悪い、ケチでガッツキ、不潔なのばかり。暇だしホテル代もバカ高いし赤字になるよ。

【959】
ホスラブで宣伝してるようなとこはダメ絶対

【960】
すすきの自体レベル低すぎ
勘違い糞客シネ

【963】
大宮へ行ったときのバックは店のバックの方が高かった。
店6:嬢4 超狭くて古い部屋のホテルばかり。ユニットバス並みの狭さ

ホテルへの出入りが目立つし働きずらい地域。

【966】
963 店数多い地域は値下げ合戦でバック安いのあたりまえ
それが嫌なら田舎で寮ある店探したら?

【968】
低俗同士仲良くね
顔きもすぎだよ

【969】
広島って稼げる?

【970】
広島や名古屋は客層最悪だしケチだからやめたほうがいいよ

【971】
名古屋行ったことあるけど、全然普通だったよ? 店悪かったんじゃない?w

【972】
出稼ぎ行くなら東京がいいと思うよ!

【973】
名古屋の高級店がめちゃくちゃ儲かったわw

【974】
出稼ぎはどこ行っても店次第だよ!

【977】
札幌の店からスカウト来たけど
稼げる額の感覚が低すぎて笑ったわ

【979】
名古屋はまじ最悪だわ
DQNの巣窟だしケチだし吐き気がする

【980】
名古屋って風俗多い?

【982】
出稼ぎって稼げる?

【985】
名古屋はデリの方がバック高いイメージある。12000とか、容姿とか年にもよると思うけど。箱の方が安全だったりはすると思う。

【986】
●●で東京のときは60分15000だった

関東はバック高いよね

【989】
道内かー何処がいいのかな?

【993】
私の場合は札幌地元だから知り合いにあったら嫌だから出稼ぎにでてる
たいして札幌と稼ぎかわらないと思うな…
稼げないのはわたしが若くないせいもあるかもしれないけど(笑)

【996】
今なら30稼げるだけ有り難いですよ、うちの店の場合なら

【997】
東京周辺は11月抜き打ちで消防管理出来てるかとか、衛生面管理出来てるかとかで業者さん来るから女の子もお客さんも少ないよ
あと、年末年始だけのためなら出稼ぎは賢い稼ぎ方
だが一番はソープに限る

【998】
誰か一緒に出稼ぎ行きませんか?冷やかしなしで。

【999】
私も行きたいです。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140401131712/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.