.
.
.
.
.

うざい風友達

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/02/16(火)

【0】
転々虫のくせに人の店が気になるみたいでうざい
【623】>>000
おまえもうざいのでは?

【28】
26 お前は何でこんな所見てんだよきめえ
【29】↑ウザがられてる人w

【37】
いちいち今日は稼げた、今日は稼げない暇とか報告いらない。
【38】↑わかる!こっちはそんなのどうでもいい

【39】
冗談っぽく人の稼ぎとかどうでもいいわと笑っていい、気まずい空気になって辛ければ 普通の感覚じゃ給料明細あれこれってやんないじゃん?私ずれちゃってんのかな~と微妙なフォローをいれて、いい気分しないのをそれとなく伝える。これで察する事できない空気読めないのとは付き合えない
【40】↑捕捉 あくまで言ってきた相手じゃなく普通に答えちゃう私が。ってな感じで悪気なくね

【68】
中学もまともに行ってなくて施設出身の○○○!!メールするなら日本語勉強しろよ!意味不明メール多すぎ!!あんたがホスラブに叩き入れてること、あんたとメールしてた風友はすぐわかってたよ!アラフォーで子供いるんだからさ!!
あ~またイラっときた!明日会いたくない!
【69】↑
ちょっとヤバすぎるぐらい、漢字の変換間違えてるアラフォー嬢?アラサー嬢なら知ってるけど。ウザくて切ったよ そしたら、店のホスラに出現むちゃくちゃ叩いてきた!!店員に相談したら3日後にはクビだったよ

【107】
深夜、早朝に電話かけてくるやつ。しかもたいした内容もなく自分のホスト彼氏の事を永遠に話してくる女。常識って言葉しらないのかオマエ
【108】↑同じく

【123】
出勤少ないおばさんにいつ来てるの?って言われた
私が週5で来て仕事に出てくの見てなかったんかい
こっちはたくさん来てもいつも通り仕事があるのだよ。
【124】↑こういうのって友達っていうの?

【147】
友達じゃありません大嫌い
【148】↑お前も嫌われてると思うがな

【181】
おまえは悪くねーよ。俺ならぶっ飛ばしてる。
【182】↑↑そいつも風俗やってるのバラしちゃいなよ。

*

【198】
毎回検査しないといけないくらいヤバい商売なんだ?よくやるね。
【199】↑↑●●WW

成り済ましも取り繕いもバレてるて書いてるやろWW
ヘタレ●●WWWWWWWWW

【214】
非常識な時間帯のメールに腹立つ
しかも内容くだらない
【215】↑いるよね、そういう子。結構いい年だったりするのに呆れる。
私は、人のプライバシーにズケズケ入り込んでくる子が苦手。友達でも少しは距離置きたい。

【216】
風友とかあり得ん
うざいの一言に尽きる
その場かぎり適当にニコニコと相槌だけうつのみ

稼げるだけで充分
【217】↑正論
書くことなくなった

【218】
ほんと裏表がある人間多いね。社交辞令でニコニコしてここでは悪口?そうゆう人間が一番苦手だわ。素直な自分出してけばいいだろうに。相手の個性を認められない人は普通の社会でもやっていけない。
【222】>>218
風俗勤めやってるような境遇で、同僚にもありのままの自分を全て受け入れてもらおうなんて、あんた考え甘過ぎ。誰とも礼儀正しい距離を保ったうえで、挨拶しかしないわ。
【223】↑あっホスラブ常習犯がいた(笑)

【228】
仲良くなんてするもんじゃない。

愛想良く近づいてくる奴に限って
八方美人でクセ者だったわ。
【229】↑スレで叩かれたとか?

【237】
着信拒否しないの?
【238】↑↑相手にしなきゃいいのに~
私なら構うほど暇じゃないや

【242】
うざいのに話聞いてあげたりして無理してるからストレス溜まるんじゃん(笑)
ウザいと思った瞬間から距離おけばいいだけじゃん。
【243】>>242その通りだよ。きもい言い訳してそれが出来ない馬鹿女が多すぎ。

【259】
「今時、嵐なんか好きなの?」って言われた自分なんかキンキの曲聞いてるくせに(笑)
【260】↑いるよね。適度な距離感保てない人は多分友達少ないから、ちょっと親切に接すると依存されやすいから気をつけて!

【261】
芸能人のファンクラブ、宗教、アム〇ェイ、ニュー〇キン、占い、エステとかの勧誘マジうざい友達は選ばないと
【262】↑それ、向こうも友達だと思ってないよwいい鴨だと思われてるよ。

【264】
人が早番なの知ってるくせに夜中にメールや電話してきて迷惑何回か注意したのにこれだから困る着拒しよ
【266】>>264
わかる~いるねw

【280】
色んな情報教えてあげても、結局連絡なしかよ
今の店に行けたのは誰のおかげよ?
自分じゃ店探しもできなかったくせに
【283】>>280
わかる。基本は自己中で、浅はかだから。質問ばっかで中身ゼロ、人の真似ばっかりのノータリン。関わらなくていい。

【288】
貯金してるとか、酒嫌いな風の子には苦痛なだけ
【297】>>288
ある~痛いよね

【306】
なんかすっげーめんどくさいのに出会った事ある。仕事帰りに飯行ったり服見に行ったりするぐらいの仲だったんだけど
すっげーメンヘラで集団待機で他の子と話してるだけで『悪口言ってるでしょ』とかメール来たり
ちょっとした事で早退したり…
精神科の常連みたいでお薬自慢と病気自慢、急所を外した浅いリスカ跡自慢でヤバイうざかった
【309】>>306さんお疲れ(>_<)いるいる!って思いながら読んだ。
被害妄想すごくて「死にたい…」が口癖で、ホストの話と自殺未遂自慢ばっかのやついた。普通は自殺未遂や精神科の薬とかって隠すんだよ!クソキチ女!

【315】
あんなとこで知り合った人間なんて誰も信用できない
友達作るとこじゃないし
馴れ馴れしくなついてくる奴は友達いないんだろうな
【316】↑↑●●●●

ニュース掲示板おもろいなWWWWW

【324】
電話魔
【325】↑●●●●

消しすぎてアチコチ番号抜け抜けやんけWW

ニュース掲示板にコピーはまだ残ってるどWW

おもろいなWWW

【342】
ネガティブでプライド高くて学歴コンプで過去の話しが好きで遠回しに自分は頭が良いアピールするデブのあんた!風俗じょう舐めんな!と毎日 吠えてるw メンドクサイ女相手すんの疲れたw
【352】>>342 ツイッターで暴れて慶應義塾大学医学部再試験するネット弁慶のブス?

【370】
私からしたらどーでもいいようなことメールで報告。自分が寝れないからとか早く目が覚めたとかでかなり非常識な時間にメール。…少しの音で目さめるから辞めてほしい
あと自分の話しばっかり…私と友達なれてよかったとかいってたけどそりゃあんだけ話し聞いてあげればスッキリもするだろうよ。こっちは結構うんざり。
【371】↑ 分かる!
その人ってされた事と同じ事をしたらキレる性格だったりしません?
朝っぱら5時とかにメールや電話してくるのに自分は常識人だから非常識な人は許せないとか言い出すしw
わたしの知り合いは障害者認定二級だからしょうがないが口癖。

【380】
友達と思っていた奴
裏では誹謗中傷 ネット叩き
信用出来ない。
【383】>>380 私も経験ある。大丈夫?酷いねとか心配しているふり。でも文章の強烈な癖でまるわかり!二倍叩き返しにしてやったがな(笑)
【381】>>380
私もやられてる。

【388】
5年も前に完全に縁を切った元の同僚にまだ粘着されてる。マジで営業妨害粘着で毎日連続で書かれてムカつく。関わりたくないのによっぽど私が気になる妬ましいんだろな。嫉妬深いババアウザイ!!
【390】>>388
私ももう切って何年も経つのに粘着してる女がいる。気持ち悪い。だから切ったんだと言ってやりたい。

【394】
そんなやつの回りには誰もいなくなって孤独になるよ。友達いない人とは関わらないようにしてる。
【397】>>394
どうやって同僚のプライベート探るの?普通挨拶だけはするけど、私生活まで立ち入らないよ。突っ込んだ話するような暇も無いし。

【399】
ちょっと喋ればおかしいかまともかわかるから。
【400】↑あんたは話してどこで判断すんの?

【437】
学生時代の友人じゃないんだから風での付き合いなんてそれでいいと思う。
【439】>>437 >>438
コメントありがとうございます。

言われてみればその通りです(>_<)風俗の友達と実際の友達を混同して、
勝手にガッカリしてた私が馬鹿でした。
気付いて良かったです。
【440】>>439
みんながみんな、そういう訳じゃないと思うけど、自分の都合のいい時にしか連絡してこない子、常識がない子、だらしない子が多いと思います。私も前の店の子にメールしたら、1ヶ月後に返事がきて呆れた事があります向こうも、それほど重要な相手だと思っていない様なので自然と縁が切れました。風友は難しいですね
【441】>>440
さびしいけど、辞めた人、風を上がった人にあんまり関わらないのが普通だと思うよ。たしかに、単にだらしないだけの人もいるけど。嫌われたわけではないと思う。

【445】
以前に同じ店で5年半働いてました。私は年末に辞めたのですが今月飲みに行こうと言われ行ったら凄い酒癖悪くてテンションMAX高くてもう行きたくありません。酒飲みながらドンチャン騒ぎが好きみたいです、またお誘いのメールが来たのですがなんて断ったら良いですか?お酒強くてテンション高過ぎて疲れました
【454】>>445
予定が空いてないでいいんじゃない?
何回も断ってたら向こうも諦めるよ。
店の中では、いい子でも一緒に酒飲んだら合わないって人いる(>_<)
酒癖悪いのが多い((((゜д゜;))))

【447】
『ブログに私の事もかいてよ』

は?なんで自分の宣伝ブログにあんたの事書かなきゃないの?
自分でブログやれよ

宣伝して欲しいのバレバレだっつぅの
【448】↑私かと思った

【457】
え○さん、お願いですからこっちのお昼の世界には来ないで下さいね
まぁ、あなたはそのひんまがった性格を直さない限り無理だと思いますが(笑)

基本的に時間、お金、異性にルーズな人は嫌いです。夜の世界ってこういった人が多いんですよね、改めてもう友達なんて作るもんじゃないと感じました。
これからは、ひたすら将来に向けて貯金に励みたいと思います。
長文失礼致しました。
【458】>>457 ごめんなさい。

【461】
それすらやり方知らないんだよ。調べる気がないのからなんでも人に聞く。店の探し方すらわからないと言うから紹介してあげたけど。
結局、前の店に戻ってるし。わけわかんないやつ。がめついのが顔に出てるし、常識がない。
上辺では仲良くしてたけど実は苦手だったから切って良かった。
【465】>>461
自分で調べたり動かない奴いるよね。
私の知ってる人もそう。人任せなくせに決断力も行動力もないから、店紹介しても出戻りばかり。三回も出戻りして羞恥心のかけらもない。

【474】
子供いるからこそ、ヒッシなんだよ。母親である前に女が勝る。
【478】>>474
どっちだ?何が言いたい?
【476】>>474
?どういう意味?

【491】
前の店で知り合った嬢。電話代厳しいから電話下さいって… 電話したら全く興味がない苦労話を一時間以上聞かされた… 勘弁してよ。
【492】↑続き 早く電話切りたかったからキャッチが入ったって電話を切ったのですが、何度もで電話待ってるときたのですが無視してたら非通知の電話が頻繁に 今まで非通知なんて掛かって来なかったのに その人以外考えられない。気味悪い。長文失礼しました

【516】
20年以上ソープで働いてる人、僻みと妬みの固まり。人の足をひっぱる。貯金0。頭おかしい、図々しい、無視してもしつこい。ああなる前に、ソープあがらないと。
【526】>>516
わかる。
知ってる人で風俗歴20年以上の人いるけど、全身刺青で風歴と刺青自慢する人だった。やっぱり変わってるわ。

【525】
風俗で本当の友達なんてほとんどできないと思うよ。
信用できないもん、自分もいい加減だし。
稼ぎがそれぞれ違うから、ひがみねたみも出てくる。
でも仲良くするなら、人気ある子って決めてる。
【530】>>525
人気ある子は性格いいから仲良くなれる。
仲良くなるなら可愛い、美人嬢と決めている。

【536】
同じ店の子にご飯誘われて、自分の方が定時に終わって誘ってきたほうがまだ仕事で一時間以上待ちってほんっっとダルい仕事終わったらさっさと帰りたいんだけど。昼職してるって言ってるんだけどわざわざ休みの日聞いてきて時間取らせるし。面倒くさ
【541】>>536
シフト同じ日に入れないようにわざとずらしたら?直接断りにくければ会わないようにするしかない。

【544】
ホスラブで悪口書かれてる!!って泣きながら夜中に電話してくる。

私がホスラブ見るきっかけ作った人。
結局、叩きは自作自演だったけどね。
【545】>>544
同じく。
かまってちゃんだとわかり距離置いたよ。

【547】
今は風俗上がって昼職してる元風友。
カラオケ好きで自分が行きたくなれば誘ってくるんだけど、自分が誘ってきたくせに日時決めたら3日前くらいに風邪ひいたからまた誘う~ ⇒延期して行った
また数ヶ月後に誘ってきて日時決めたら⇒急遽出張で。。 また誘うから
って。 ただのカラオケ友達、アンタはまだ風俗だからいつでも融通きくからいいでしょみたく軽く見られてる感じがするから嫌になってきた。
普通風俗上がった子が風友切りたくなるのはわかるけど、どっちの立場にしろ生活時間帯とか環境合わなくなってきたら面倒くさい
【552】>>547 ですが、その後前日に仕事を理由にキャンセルされましたー
やっぱ環境違ったら合わないし面倒くさ

【556】
私は風上がって結婚したんだけど、今日はいくら稼いだとかチップいくら貰ったとかの自慢ばっかりしてくる友達。私はもうこんな仕事したくないし戻りたくないし、自慢につき合わされるのが嫌。
思わず結婚して安定してるアピールしてみたけど「結婚なんてしたくないから」と。あんたはできないから大丈夫だよー
【558】>>556
ってか関わらなきゃいいじゃん(ーー;)
関わってる時点で同レベルだよ
【561】>>558
仕事の自慢する事以外はいい人だからきりたくないんだよね。来年からは昼職するって言うからそれまでは我慢って思ったけど、最近鬼出勤してるらしく自慢が増えた。
確かに同レベルなのかもしれないけどさ。
【566】>>561
自分に見合った友達が寄って来るものさ、クズにはクズ、売春婦には売春婦。
【565】>>561
売春婦が簡単に昼職に戻れないよ(笑)便器女にできる仕事なんて無いからさ。
文句言いながら友達面しているあんたもおかしいよ。
仕事以外ではいい人って言うけど、売春婦やってる友達なんて欲しくないけどね。
でも自分自身が元売春婦じゃ同レベルだから仕方ないわwwww
【562】>>561
だからなんだよ?だったら我慢しとけや

【569】
結婚してる人に妬んでみんなキツくなりすぎでうけるw結婚もできないあんたらは一緒風俗で底辺の中生きるんだろうね(笑)可哀想な風俗嬢達
【572】>>569
妬んでるって思える頭お花畑なところが凄いw
【571】>>569
基地害

【576】
風友の方が常識あって良い子が多い…昼間の会社の同僚達の方がカスばかりで、仕事より個人の人間性なんだと痛感した
【585】>>576
昼間の人間は否定しない。けど精神的に強いのかはたまた弱いからなのかえげつない虐めある職場にいたこともあるよ。
風俗も昼職もその人の人間性だと思う。多少風俗は人間性が未熟な人が多いのは事実だけど。

【577】
前いたデリに言葉キツイけど本音で注意してくれる子がいた。人気嬢だし少し嫉妬心もあって私から疎遠に。いま考えると凄くいい友人だった、馬鹿なことしたと後悔してる。
【586】>>577
うざくないね。きちんと指摘してくれる人はなかなかいないね。
【579】>>577
心地いい言葉だけ聞きたがってたら類友や表面上の友人しか出来ないよ
【578】>>577
全然うざい風友じゃないじゃん。

【582】
毎回毎回 客の本数や指名聞いてくるの止めてくれ。休みの日まで店の話 電話してきて こっちは休み位仕事忘れたいのに。
【584】>>582
切ればいいじゃんw

【597】
自分の出勤の度に聞いてもいないのに稼ぎの報告 暇な時は 辞めたいだの 返信してないのに送ってくる。 休みの日は仕事の事考えたくないのに。
【607】>>597
典型的なかまってちゃんだね

【605】
風俗上がって結婚した子から時々メールくるんだけど、 妊娠中や結婚してすぐは忙しいって疎遠気味になってたり、 まだ風俗やってんだ頑張るねーみたいに言ってきてたのに、 お金稼ぎたいからまた風俗戻りたいとか言いだして途端にメールが頻繁に来るようになって、年末は忙しかった?だの月何日くらい働いてんの? とか質問多くなってきて正直ウザイ(笑)
また仲良くしといて店紹介してほしい魂胆見え見えで何だかな~悪く考えすぎかな
【606】↑疎遠なら疎遠で私の中でその状態が定着してるのに、 程よくまとめた文章で返事して終わらせてんのに、 また次の疑問系で雑談継続メールがくるし。 適当なとこでブチらせちゃおうかな

【615】
その子だから、いろいろ相談してたりしてのに、私が話した内容を彼氏に喋ってたり、親に喋ってたりしてたのを知ってショックだった。口が軽いのか、常識ないのかどっちかかな?
【622】>>615
てか、親は仕事知ってんの?変わってんね。

【620】
18から風俗一本な友達がいて、(私とは生休の時にキャバの体入来て知り合った)楽に稼げるって言葉信じて24の時紹介で二年働いた。
自分は昼職してるって隠して働いてるくせに、私の事を自分の彼氏やその友達(共通の友達が)に、「あのこ風俗やってるんだよ~信じられる」って言いふらしてた。おかげでさっさと目標額貯めてあがれたけど、その子は30すぎてもいまだに現役で働いてる。
たまに連絡くるけどイライラする
【621】>>620
完全に切っちゃえば良いのに

【624】
ホスラブで馬鹿多いとか笑 言ってる本人も底辺なくせに他人を見下す肉便器糞茶バァ
おまえらしねばいい
【628】>>624
馬鹿じゃん。

【625】
馬鹿な奴に限って人を見下すからね。
【629】>>625
あはは~。平和な奴だね。馬鹿

【635】
転々虫だけどどこに行っても稼げない女。紹介しろどこか知らないかとうるさい。二回紹介したけど稼げないと8時間いてお茶だったとか、一本だったとか一々言ってくる。あまりにうざいからド暇で有名な店をわざと教えた。
【636】>>635私の友達もそんな感じ。それと私が働いてる店に入店してくる。入店してきたら、同じ店で働きたくないから私が辞める。本当にうざい。

【639】
久しぶりに連絡してきて遊ぼって。実家に帰るから無理って断ったら親なんてほっといて会おうよって。あんた何度もドタキャンしてるし
親と会う約束キャンセルしてまであんたと会うわけないだろ。
【640】>>639
そんな奴いるの?酷いね。

【643】
仲良しごっこしながら陰でガッツリ悪口言ってたりね
【645】>>643
いるね~
仲良しの自分の風友の画像送ってきたり、あの子ブサイクだけど何本ついたみたいとか一々報告してくるよ(笑)
あと、写メちょうだい言われて送ったら自分周りの男、女友達、彼氏に可愛いかブサイクか聞いてたのにはドン引きした

【646】
同じ店の女とは友達になれない。所詮商売敵。仲いいと思ってた嬢が 何かと張りあってくる。リピが来たの分かったら私は昨日来たとか言ってきたり。だから何だよって言いたくなる。
【652】>>646 それわかる。なのに店終わった後に遊ぼうと定期的に誘われるから嫌だ。同時に仕事が終わる事がないから面倒くさい。いい断り方知りたい
【653】>>652日頃から胃が悪いって言っておく。
胃の調子悪いから食事行けないとかそんな感じ。

【1】

  

【2】
仲良くしなきゃいい。てか友達なのか?

【3】
こら妄想悪化か!!彼方此方出過ぎじゃ!!
あの手この手で必死成り済ましも何人になって演技や?
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ

【4】
ホス狂い。そしてホストに誘ってくる…一人で行けよカス

【5】
だからバレてるて
●●さん頭弱いですよねー
●●さん頭弱いですよねー
●●さん頭弱いですよねー
●●さん頭弱いですよねー
●●さん頭弱いですよねー

【6】
頭悪すぎてイライラする 言葉知らないしくだらない質問してくるし。どうしたらこんな馬鹿になれるんだろう

【7】
AKBといえばさ、お兄ちゃん全っ然好きじゃないんだけど、篠田麻里子だけ何か気になってたんだ。
ロリコンのお兄ちゃんがだよ!ずっと自分でも不思議でさ。

そしたら、気付いたの。池袋のTSUTAYAに篠田麻里子の写真が貼ってあって、昔は髪長かったんだね。
それが一つ前の元カノに超そっくりなの。髪伸ばしたらまんま元カノなんだよね。
目も、鼻も、厚目の唇も輪郭も、そっくり。成る程!って思った。

じゃあ、おやすみ。俺だけの海荷

【8】
AKBといえばさ、お兄ちゃん全っ然好きじゃないんだけど、篠田麻里子だけ何か気になってたんだ。
ロリコンのお兄ちゃんがだよ!ずっと自分でも不思議でさ。

そしたら、気付いたの。池袋のTSUTAYAに篠田麻里子の写真が貼ってあって、昔は髪長かったんだね。
それが一つ前の元カノに超そっくりなの。髪伸ばしたらまんま元カノなんだよね。
目も、鼻も、厚目の唇も輪郭も、そっくり。成る程!って思った。

じゃあ、おやすみ。俺だけの海荷気障り

【9】
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー

【10】
風辞めたら思い切り遊びにいこー!!とか言われたwバカすぎるwww辞めたらお前とは何の関係もないからw

【11】
そもそも、風で友達作るとか馬鹿だねww

【12】
うん、いらないね!

【13】
ってゆうか。
ルイハトモヲヨブで、文句垂れてる嬢も同じ。

【14】
同店だからへらへら友達のふりしてんじゃないの?うちの店も待機室でみんな仲良く話してるけどうわべだけなんだろーな

【15】
※※削除されているようです※※

【16】
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ

ホスラブで嬢叩いてクビですよねー
クビは自業自得ですよねー
妄想自作自演だらけですよねー

【17】
風友うざい

【18】
消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話ですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原etc・・
駄スレだらけやのー

【19】
店で友達つくらない。うわべだけで、挨拶程度でいい。会って間もないのに携帯番号、メルアド交換してる姿見てると、びっくりする。

【20】
風同士でひんぱんに一緒に食事しに行くとか本気で嬉しいのか楽しんでんのか…。
私は、これも付き合いだなって感覚で本気で楽しんでるわけじゃない。

【21】
みんなそうだから大丈夫だよ~

【22】
今日何本ついた?
いちいち聞いてくんな

【23】
風友達って何であんなに常識ないんだろ。

【24】
常識あったら風俗なんてしないだろ(笑)

【25】
真夜中でも平気でメールや電話してくるし、スタバでも他の女の子や店の文句ばっかり。まわりの一人客にぜったい聞こえてるし恥ずかしい。

【26】
何本ついたとか自慢?ぽく言ってくる。全然自慢にも何もならないのにむしろ恥ずかしいと思え。
普通の生活したいとか口だけだろ。昼職やってる友達とか1人もいないみたいだし。

【27】
みんな、ご飯行ったり偉いね。

【30】
友達だけど、結局頼りにならないよね?だったら、友達いない方がまし。どうせ風俗だし。一生この仕事するわけじゃないし(笑)
早く友達店から消えないかなぁ?
来年の4月くらいになったら、居なくなるはず、早く消えろ

【31】
前は寂しくて風俗で仲良くなった子とご飯とか色々遊びに行ったりしたけど、仲良くなるに連れて図々しくなっていく子ばかりだった
男しか頭にない子とかルーズな子とか付き合いきれなかった…
そんな経験から今は風友一人もいないけど寂しくはないな

【32】
金銭感覚と価値観が同じだったらいいんだけど、違うとキツイ…いつも同じ場所の安ぃ居酒屋でお酒飲まないのにキッチリ割勘で五千円はツライ。だったら毎回違う居酒屋で五千円の方がまだ納得できるかも都会に住んでるのに…(笑)

【33】
よそよそしいうちは
まだ良いんだよね
慣れてくると…嫌な面ばっか出してくる
私は我慢してる方

【34】
ここで書いても相手にいわないと伝わらないよ

犬と一緒で教育しなきゃだめ そこまでするいわれないってんなら見捨てるまで 寂しくて友達という名目の存在があればいいなら、うまく立ち回っていいとこで線引きして付き合わないと自分が損するから文句がでる

【35】
自分は相手にどう映って見えてるかね

【36】
堅気の友達たくさんいれば充分 風俗の現場でも信用できる人が2 3人いれば充分

【41】
あきみ

【42】
肉便器が相談があるらしくて人に私の連絡先聞いて連絡してきた。もちろんシカト。どうせホストとの悲劇のヒロイン恋愛相談だろうから。マジうざいんだけど。

【43】
何かアドバイスしても否定するくせに{実はあの時本当はこうして欲しかったの}と皆の前で悪者にされる 皆どんびき。あまのじゃくすぎ。

【44】
人の話を聞かない。そのくせ相談してくる。うぜーよ。

【45】
※※削除されているようです※※

【46】
わかる。くっだらね~!ホストを彼氏とか、w。H拒否られてんのにw

【47】
自分の話ばかりするのは微妙だよね。お互いの話しをしないと。

【48】
そうですね
本当に信頼できる友達が二~三人で良い!
面倒で理解し合えない友達は必要なし!

【49】
人の店に入店したくてあれこれ低姿勢だったけどこっそり店長に裏面接してもらったらうちの店では無理と言われたとたんに態度が急変。。。

【50】
利用されたんだね
付き合う必要ないよ

【51】
紹介して面通してあげたことに感謝は無いのかね?

【52】
なさげな感じ

【53】
ほ~っんとにどうでもいいメール寄越してくんな。

【54】
同じく。お前の話なんてどうでもいいって思う。聞きたくないのに頻繁に来るし。人の迷惑考えられない女って低脳過ぎるわ。

【55】
そりゃ指名も取れないわなって思う
暇なのは店が悪いばかりじゃない

【56】
店紹介の時だけ連絡頻繁にしてきて紹介終了したら、もういいみたいな態度なんなの最低店ほされろくず女

【57】
すでに干されてる女は店には必要ない。どんな馬鹿でも理解出来るでしょっ?いらないのトラブルメーカーは(-.-)

【58】
毎回毎回、今日いくら稼いだ、何本ついた、暇だ、稼げない、の話は辞めてくれ おばさん 40代って嘘だよね

【59】
あたしも暇だ暇だ言う女大嫌い

【60】
会員の中では地雷で有名パネマジNo.1客も詐欺にも程があるってさパネマジでも写指鳴らないって終わってる人の事どうこう言う前にオマエのその性悪を治せ悪口言われるのは自業自得

【61】
干されてないし指名バンバンかえしてますがあんたわ紹介ばっかたよってきて指名も1人もかえしてないみたいだね店員にいってやったよこの人は指名かえすきナイんじゃなくて風俗長いだけで返す気もないみたいですよ って
消えろぶす

【62】
パネマジじゃなくて整形だからお前より断然綺麗だしナンバーワンですカラー
不細工は可哀想ね

【63】
指名ないなら最終的に会員回ったら用済みだよ
消えるでしょ

【64】
干されてて辞めない女ってなんなの?
まだ居座る気ですか?
顔見たくないから!多重人格!糞豚!

【65】
まじうざいしてくんなこっちの都合考えられない頭しかないんだから厄介あんたはいつでも暇だからいいけどこっちは忙しいんだよ

【66】
自分が叩かれてて、必死に犯人探ししてムカついてる風友…誰が叩いてるかよりも何故叩かれたのか自分に非がなかったかをまず考えろ

【67】
また削除やWWほんまの事やしのーWWWW
削除して都合のいい書き込みかWW

●●健 42才 ●●
偽造免許にホスラブの為に生活保護

立派な犯罪やのーWW

成り済ましも取り繕いも
バレてるて書いてるやろWW必死やのーWWWW
ヘタレ●●WWWW

【70】
嘘つき八方美人で嫌い。

【71】
68施設育ちは関係ないでしょ68のが人としてどうかと。

【72】
最低だね 68のやつ
施設出身はマジ関係ないよね
なんなの こいつ
お前し ねば?
何が店員だよ 指名もろくにかえせない不細工がワラ

【73】
み●ひくわー

【74】
私も施設は関係ないと思う
どんだけキャパ狭いのバカぢゃねー

【75】
施設出身のコのほうが頑張り屋多いし、優しいよ?
繋がり強いし
私の親友施設出だけど偏見やめたら?
人として最低だね

【76】
マジ最低だと私も思うふざけんなし

【77】
まず なぜ叩かれたか考えてみたらどうっすか?
自分を見つめ直せ
腐ったミカンの性格直せ

【78】
69に

【79】
※※削除されているようです※※

【80】
都合よく人を使おうとする嘘つき女
うざすぎ

【81】
あれ貸してこれ貸してと言って貸したら返さないで貰ったものだと思ってる人って何なんですかね?
ホントうざい

【82】
稼いでるんだから化粧品くらい自分で買ったら私の使いまくりで、どん引きだし
どんだけケチなの

ケチよりどケチか
本気で大嫌い
あと、ズルい性格直したら

【83】
うざい女バイバイ

【84】
メールとか電話シカトしてんのにしつこく連絡してくるやつうざい。返信しなかったら大丈夫?とか来てお前の頭が大丈夫?って話

【85】
メール仕事の時だけしてくるやつ
関わりたくねー

【86】
関わんなきゃいいじゃん

【87】
休みの日にされるよりマシ

【88】
※※削除されているようです※※

【89】
まったくだ
休みの日に移籍相談とか店がどったらこったらで病むとかしらねし毎回スランプ相談でこっちのが病むよ

【90】
いくら稼いだ?何本着いた?うぜーんだよブス

【91】
084 まじウザイよね。関わりたくないからシカトしてるの気づいてほしい‥

【92】
しねぇ

【93】
稼げなそうだから心配してるんじゃねぇ~

【94】
お前がブスすぎて稼げなそうだから心配してやったんだろーが
干されて消えろ

【95】
あたしも気をつけよう。
気遣いのつもりで他店の友達に言ったりする時あるからお互い信頼してないととんでもない誤解をうむね

【96】
自分の稼ぎは言わないくせにしつこく聞いてくるなんなのあんたは聞いてどうしたいわけうざさ満開人に聞くときは自分の事話せよ

【97】
関わらないようにする

【98】
信頼できない人とは関わらないのが一番だね。

【99】
うざいからシカトしてたら店スレで叩かれたわ

【100】
96みたいのイヤダネ

【101】

だいたいさ風俗何かで友達何か作るかよ。金稼ぐために働いてんだからさ上辺で良いんだよ…友達なんかになる必要ない風俗で友達ってどんだけまともな友達いないの?

【102】
スレ違い

うざい風友達のスレだろ

【103】
稼げなそうな嬢とかに今日忙しかったと聞く時ある気を付けよう

【104】
うざい年下の女可愛げなく生意気偉そうな態度でオマケにデブス

【105】
何時も暗い話、店の不満、病気の話、ボーイに惚れて遊ばれたのも解んない馬鹿こっちまでテンションダウンウザすぎ!

【106】
自分一人で店も探せないくせに後から不平不満ばっか!そのうえドケチ!人にお金出させてアリガト一つ言えないババア。

【109】
風俗を真剣にやってて私が適当にやってることに不満タラタラな人。

【110】
なら付き合いやめたら?自分にとってマイナスになる人間はいらないでしょ

【111】
※※削除されているようです※※

【112】
もう連絡しないね!スレに元友達らしき人いたし

【113】
口ばっかり達者で言ってる事とやってる事全然違う
もうこれ以上人を巻き込むなよ!信頼感ゼロ、人を都合のいい時だけ使うな!!

【114】
もうこんな稼げない店やめる!と一年くらい言い続けている古株嬢。
でも絶対辞めないし、面接にも行かずフル出勤。
稼げないのは店のせいだけじゃないって。

【115】
基本的に風俗店だから風俗嬢で客足が決まると思う。
古株達の長年の仕事の結果、暇な店になってしまったんだと思う。基本的にはね。
だから暇な店の古株達は確実に辞めたほうがいいと思う。

【116】
早く待機室戻ってお喋りしたいから手を抜く嬢。
客ついてたら「何でいないの?私は早く帰って来たのに!」とか怒るし。
何しに来てるの?

【117】
115偉そうに風俗業界だけが景気悪いわけじゃないんだよ 古株のせいするな馬鹿か

【118】
115うざい女No.1じゃね~

【119】
115は男だろ

【120】
古株ども怒りすぎw

【121】
古株っていつ辞めるの?
居座っても退職金ないよ?

【122】
一本も付かないのにやめない古株って謎。
古株同士の井戸端会議は他でやれ。

【125】
123ただの自慢話か?

【126】
私寝てるのに朝早くから鬼電する友達まじうざい!
しかも電話で起こされたから早起きして出勤してやったのにきた瞬間速攻仕事行くしまぢうざいんだけど!

【127】
※※削除されているようです※※

【128】
アドレス交換してないのに何故かメールがきた。
他の子に聞いたとか勝手に教えるんじゃねーよ。

【129】
●●マジで許さない

【130】
128私も同じ経験あるけど、ウザイよね。
しかも嫌いな子だったから余計

【131】
店紹介したら不採用になり態度か急変!身の程しらずにも程がある!

【132】
毎日電話かけてくるのやめてください…

【133】
私だって頑張ってるのに。ってずっと店の愚痴。私は数年前にあがって昼職だから腹がたつ。三十路前なんだから甘えてんじゃねーと思う

【134】
※※削除されているようです※※

【135】
逆に、とっくに風あがってるはずなのに、外で会うとずーっと風俗の話ばかりしたがる主婦にドン引きして以来、足手まといだし迷惑なのでずっと無視してる。馬鹿な女とは付き合えない。

【136】
外で仕事の話する女とは、基本的に遊べないよね。危ない。

【137】
転々虫無理
何時も稼げないからギスギスイライラしてて嫌!
周りの意見は反発ばかりでなんだかなって感じ!

【138】
向こうの客付きが悪いみたいだから話合わせてただけなのにこっち下に見るような発言うぜーw

【139】
スロット行くわアル中なみに酒飲むわホストも行くわで家賃滞納してそれでもスロットと酒は減らさずに切羽詰まって無茶な出勤の仕方して体壊して何日も仕事休んで結局金欠から抜け出せずに病んで病んでやけ酒で酔っ払って財布なくすわケータイなくすわで開き直ってまたスロットかホストっていう典型的などうしようもない風嬢

【140】
139 僕が通った嬢にまさにこんな感じの人がいた。僕はその人に気に入って欲しくて、反論せずに聴いてたのが懐かしい。

【141】
139
あたしの風友にもいますよ迷惑女
金欠病になって人から金借りてパチンコタカリ
体調悪は常に悪く喉やあそこの性病
酔っぱらって暴言
ホスト遊び
部屋は汚染部屋
友達になりたくない

【142】
ホス狂で家賃滞納や未収は当たり前、しょっちゅう全財産数百円になる子が精神的に強くて明るくていつもプラス思考で、よく病み体質の子に上目線で説教や注意する
病まないでいつも元気なのはいいことだしすごいと思うけど、どうしてもあなたは人のこととやかく言えないでしょって感じ

【143】
うざい友達バイバイ

【144】
うざいししつこい寒気する。人の事ばかり気にしてないで自分の事考えなよ。裏表激しいし悪口ばかり周りが気が付いてないと思ってるのは、あなただけw店の人は皆知ってるよ。

【145】
139
私の友達にもいる。縁を切ろうと思ってるけど
病んでないとか言ってるけど病みすぎて自分の行動が異常な事に気付いてないみたい。ホス狂い3年以上だし彼氏ができても結局彼氏に半分貢いでるしホストも卒業できてないし昼職やるとかいって口だけだし。

【146】
性格悪い風友とはバイバイが一番最善!

【149】
ワロス

【150】
うざい奴は切る嫌なのに無理に付き合う必要ないよ

【151】
たくさんの人がレスしてるのに、
自分が言われたと思っちまうのかい?精神病か?人のレスに絡んでくる奴うざい。

【152】
うざい奴はポイポイ

【153】
リスカ睡眠薬依存とか常にストーカーされてとか言う女まじうざい!

【154】
上がって結婚してる女から、呼び出されて風俗に未練あるような話を長々された。幸せに暮らして欲しいと素直に願ってたのに、リアクションに困るし。悪い事は黙って一人でやってくれってなわけで、さいなら~。

【155】
また削除かWW必死やのーWWWW
ホンマの事やしのーWWWW
●● ●● ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
偽造免許も犯罪やのーWW

肉便器・嬢・風俗・女・マンコ・吉原・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてデリのドライバークビは自業自得
成り済ましも取り繕いもバレてますよーWWWWWW

【156】
…毎日電話やめてください……

【157】
私より随分年上なのに幼稚で思ったことを、すぐ口に出す。いじきたない。すごい顔で人の陰口。周りの人には余計なアドバイスばかり。歩いていてタバコポイ捨てを見た。こんな人見習えない。

【158】
遊ぶお金を約束してる日の前日の給料でどうにかしようして、「今日ヒマやったから遊べない」ってドタキャンする
同じような感じで「水曜日忙しかったら木曜日遊ぼ」って当日にならないとわからないっていう自分勝手な誘い方をする

【159】
うざい

【160】
毎日メールしてきては今日いくら稼いだ?と聞いてくる。無視をしてるのは嫌いだから、察してくれないならさようなら。うざすぎる

【161】
他人の稼ぎ気にするがっつき女うざい

【162】
自分の方が暇だったときにうらやましがるのもうざい。
自分で月いくら稼ぐとか指名何本とるって目標を決めてがんばるんじゃなくて、あの子よりは稼ぎたいとかあの子に指名負けたくないとか人に対抗意識もってその意地で必死になる子もうざい

【163】
いつもいつもうざい
人のお金も返さない
紹介してあげた仕事の面接バックレ
借金だらけ
私にいつもくっついてくる

【164】
163
そんな奴早く切り捨てた方がいいよ
こっちがストレスになるだけだからね

【165】
かなりうざいうざいうざい。

店に来てない日は何をしているのか、
他と掛け持ちをしているのかとしつこく聞く。
お喋りで嫌われ者のあなたには教えたくありません。

【166】
もう耐えられなかった。
同じ出勤日が嫌なので退店しました。

【167】
風俗に染まって非常識な事してるの気がつかない。連絡しつこい。人の悪口ばかり。人の幸せ壊すのが好きで呆れる。嫉妬して裏表激しい。自慢話ばかりで疲れた。いつも自分自分で子供かわいそう。

【168】
連絡しつこいのわかる…
連絡しつこい癖に私が聞いた事には返信してこない自分中心のかまってちゃん
いつも上から目線
お金使い荒すぎ。お金借りたりして平気で返す気無いって人の神経疑う…

【169】
毎日飲みかゴハンに誘われてめんどくさい。たまにならいいけど毎日誘わないで。

【170】
ことわることもできない馬鹿女しね

【171】
え?断ってるよ。毎日断ってるのに毎日誘うんだもん。私がハマった日なんて約束してないのに控室で待ってたりして本当にウザイ。

【172】
店の子とつるむようになってからホスト通い始めて、うわべだけと気づかずまんまと店の子に振り回され始めた
どんなに金欠でも店の子に誘われたら「付き合いだから行かなきゃ」ってホストや飲み会に行き、二日酔いや怠け癖で出勤も少なく、いよいよ全財産1000円のときに家賃滞納してるから鍵をあけられたらしく私が遊びに行ってるの知ってる日に話聞いてほしい電話をかけてきた

【173】
うざい友達は今年でさよなら

【174】
自称風俗上がって今は一般主婦のくせに、現役の私を呼び出して、風俗サイトで仕入れたやはり現役のご友人の噂(ひたすら中傷)をダラダラ喋ってた女。うぇ~、こんなやつ知らねwと思って無視してたら、私をはけ口にするのは諦めてくれたらしい。これまで色々ありがとねスッキリした。

【175】
171さん、可哀想。私も帰りに片付け中の部屋に入り込まれてそのまま居酒屋に連れていかれて、明け方まで同じ店の子の悪口聞かされたことある。私の事も陰でコソコソ言ってるんだろうから、直後に切ったよ。

【176】
人の事を全部把握してないと気が済まない 本当に気持ち悪い 上から目線でキモい

【177】
余計な事に立ち入るのは失礼な業界なのに、他人のあら探しがしたい一心でくっついてくるのがわかるタイプの同僚って怖いよね。過剰に愛想が良かったり。アンタの噂好き・陰口大好きな性格は、皆から煙がられてるよ。

【178】
銭ゲバがっつきのくせに隠しててうける。金に四苦八苦していて朝から晩まで働いてると聞いた。接客した人数を聞いてくるのうざい。

【179】
自分が風俗上がったからって「早く上がりなよー」とか言ってくるのムカつく。独り身のあなたと違って事情があるんですけど。

【180】
いきなりホストに
この子風俗なんだよ~
って言い出したやつ。わざわざ頼まれて枝で行ったのに自分はモデル設定だから絶対言わないでって言ってたくせに人の事はベラベラ。帰り際
私のおかげでがっつかれてたね良かったじゃん
…うざっと思ったけどこの程度でイラつく私性格悪いのかな

【183】
180
やられっぱなしでいい事何もないじゃん。切ったほうがいいよ。

【184】
182
いや、とっくに雰囲気でバレてると思う。素人さんの同性に風俗なんて絶対知らせないし、知ってるなら普通に一緒に遊んでないから(笑)客だから知らないフリして合わせてるだけで、陰ではホスト達にも馬鹿にされてると思うよ。男の前で友達落とす女なんてドン引き。

【185】
人の悪口ばかりで妬み私に僻みで裏で言ってる事流れて来てるんだけど。馬鹿な子だな~店の人達とあなたの事について話あったよ。嫌われてるんだからしつこくしないで~

【186】
糞デブス!上がって昼職!?無理無理w30歳過ぎて独身て情けなーい。私は結婚して子供居るしまだ続けなくちゃいけないんだよ!理由があるんだよ!返信内容がイチイチむかつく!

【187】
181、182、183、184さんありがとうもうとっくに縁は切ってるんだけどすっきりしました

【188】
人ん家に来て、自分の事は棚に上げて、あれこれケチつけて…どんだけ失礼なんだよ。二度と家に呼びません。

【189】
いらねえ

【190】
糞デブスうざい。

辞めた子と連絡取りたいらしく知らないかと聞かれたが、

あんたの事は好きじゃないから教えないでと言われた。

【191】
節目で切られちゃう人って性格が悪い奴ばっかりだな。仲良しごっこしてたのに、店を辞めたら連絡ないって笑える。うそつきでがめつい性悪直せぶす。

【192】
寝ろよドカスちゃん(笑)

【193】
相談メールがきて返信したら無視とかあり得ない女まじうざい!

【194】
W●● ●● ●●
ホスラブの為の生活保護に偽造免許
立派な犯罪WWWW
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得?

●●お前、●●のスレも荒らしてんのー
●●は↓で首チョンか~WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの●●及び女の子一人●●を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 ●●とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または●●相談して下さい。 店長
WWWWWWWW

【195】
風俗嬢なんか病気持ってそうで気持ち悪い。友達にはなれない。

【196】
風俗は毎回検査してるから安全!逆に素人のが症状のない性病にかかってたりして危ないよ

【197】
同意!

【200】
198精神異常者

【201】
メールがマメじゃないなら アド聞かないでほしい

【202】
人の事を、あれこれ聞いてくるくせに、自分の事は全く喋んない奴ってなんなの?失礼だろ。

【203】
転々虫は何時も病んでてうざすぎる

【204】
相談事ばかりタカってくるしうざい!

【205】
困ってる時頻繁にやこっちがすると無視して何時も言い訳が今来たとかあり得ないから(笑)

【206】
他の人に私と仲がいいと風潮するのやめてくれ。

友達でもなければ仲もよくありません。

アホでうっとおしいあなたの事は好きではありません。

【207】
本人に言わないと分からないと思いますが(笑)

【208】
201
え、これキモ客の書き込み?

【209】
W●● ●● ●●
ホスラブの為の生活保護に偽造免許
立派な犯罪WWWW
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得WW

●●お前、●●のスレも荒らしてんのー
●●は↓で首チョンか~WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの●●及び女の子一人●●を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 ●●とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または●●相談して下さい。 店長
WWWWWWWWWW

【210】
観覧ばかり行く

【211】
特定の子にしか話してない内容を周りが知ってた。どんだけお喋りなんだよ。やっぱ上辺だけの付き合いが一番だね。

【212】
211
それ嫌だね。

【213】
悪口を言う人間は言われてる人間よりも周りからは悪く思われます。
誰でも欠点はあるものだし、人のあら探しするよりはできるだけ他人の良い所を見つけて一線ひいて付き合うのがいいね。

【219】
久々あげ

【220】
自己チューで何本いったかいちいち聞いてくる

【221】
自意識過剰

だれもお前の事気にしてないから大丈夫だっつーの

【224】
お前らもそいつと同類の風俗嬢なんだけどね。

【225】
性格合わないし…なんか疲れたから切る。

【226】
どうせお店でやむを得ず話しなきゃいけないだけの友達だから

【227】
お店の子はみんな敵だよどんなに仲良しでもね

【230】
今じゃご飯食べに行ったり旅行も行ったりする友達で付き合いも長いけど最近自己中過ぎて無理。

たいして努力もしてないくせに自分のほうが稼げないことに文句言うし。

アドバイスしてあげても“だって~”とか言い訳ばっかしてるし。

ずっと暇嬢でいてください。

【231】
※※削除されているようです※※

【232】
メール来る時は店が暇とか愚痴ばっかり…

ウザすぎて返事してられない。

【233】
分かる。
なんで風友ってメールの文長かったり、返事返さないと更にまた長文送ってきたり、仕事の愚痴彼氏の愚痴、はたまた死にたいだの何だの。こっちが気が狂いそうになったから切りました…。自分にマイナスになるような人間とは付き合いたくないです。

【234】
※※削除されているようです※※

【235】
客にも嬢にもアド教えない。店長さえ分かってればいい。

【236】
昔の店からの古い友達なんだけど、私も働いてた店に今も在籍で長いくせに指名少なくて干されてるのにブーブー文句ばっかで疲れるわ~。見た目もデブだしババアなんだから小綺麗にすりゃいいのにイチイチ言い訳するしそりゃ稼げないでしょうよ。たまに他に面接行って落ちるか受かってもギリ一本とかなんだからそろそろ現実気付けよ。謙虚さ見につけようよ
私は今の店で稼げてるし待遇も特に不満もないから聞いててウンザリする

【239】
皆さんわかります!本当に鬱陶しくなってきた。面接くらい自分で行けよ!いちいち人のあとついて来ないで!キモイです(-""-;)

【240】
もう切ったけど、長い付き合いの風友いたよ。
アル中で依存が凄くて、周りに迷惑かけてるトラブルメーカーだった。
虚言も酷くて一緒にいても振り回されて疲れた。

【241】
嫌なら連絡も付き合いもしないで切ればいいだけ。

悪口を言ってるくせに仲良しごっこしてる奴が一番質が悪い!

【244】
店で話せばいいのに、わざわざ頼み事とかメールしてきてうざいからたまに無視。あと他の女の子の悪口とかあんたの店外の話なんか興味ないからね。横浜の激安店ま○ちゃん。

【245】
さみしがり屋
うざい

【246】
風友いらない

【247】
監視してるんじゃないかってくらい、メールや電話がシツコイ人がいる。もう、めんどくさいから切ろう!

【248】
光ウザイ

【249】
244はそれそのままアナタもあてはまるじゃん。こんなとこに名前まで出して恐ろしい女。自分で書いてるとうり店でその女に直接言いなよ。

【250】
切りたい子が同じ店にいるんだけど…今の店稼げるから悩む。

【251】
辞めればいいじゃん。

【252】
稼げるから辞めたくなくて迷ってるんでしょ

【253】
稼げるから辞めたくなくて悩んでるんでしょ

【254】
250 わたしも!面倒くさいのがいるんだけど、稼げるお店だから辞めたくない。

【255】
私が空いてる日を、シツコク聞いてきて遊びに誘ってくんのウザイ。断っても、じゃあ〇日は?と永遠に。こっちにも都合があんだよ。他の子誘えよ。

【256】
そんなの友達ではありません。ただの知り合い。

【257】
ファンクラブ興味無い

【258】
東方神起 キスマイ
しつこい
勧誘お断り

【263】
自分が暇だとこっちが仕事中だろうがメールで店の文句ばっか。愚痴ばっかで本当に疲れる。

【265】
愛子うぜータヒね

【267】
風俗で知り合った子、例外なく
相手の都合考えずにまず電話。
出られないって何回もメールしてもまた次は電話。
メール面倒で電話派っていう主義を押し付ける。
出ても内容は暇だとか店紹介してとかの不毛な長電話。

友達にはなれない。

【268】
人の言うことに、いちいち張り合ってくる人なんなの?アラフォーなのに言葉使い悪いし…そんなんでよく接客業できるよね!

【269】
何本ついたか毎日聞いてくる、かなりウザイ。

【270】
人の服、持ち物の真似ばっかり‼最初は褒められてるのかと思ってたけど、周りのはただの真似の対象だった。
ソープからマッサージDC総ナメ聞かされ昼職するつもりもない。
バカ過ぎて教えられるものゼロだから
自然消滅にする!

【271】
風友がいること自体ありえんわ…

【272】
風友ってネーミングなだけで実際は『風で知り合って少し天外でもあった人』
くらいじゃない

【273】
風友なんかいらない。個人情報流すに違いない。

【274】
りさ早く金返せ!

【275】
○○
店スレオマエの愚痴だらけじゃん吐き気する

【276】
ホントうざい。あんたのせいで病むから、もう連絡しないで。近々ケータイかえるけどね、さようなら

【277】
指名があるのにフリー着かないとかいつも店の悪口言ってるオバサン!じゃあ毎日の様に出勤して何年も居座ってる古株のくせして
どんだけ指名きてんだ?って!たまに3本指名入ったからって3本も指名きたのに指名返しなんか無いよって…じゃあ毎日3本指名入ってんのか?フリー着けてもババアだからチェンジも多いじゃん! しょっちゅう出勤入れても当欠繰り返して嫌な仕事は行きたくないって蹴ってるくせにワガママばっか言い過ぎなんだよババアが!!

【278】
そんな人、相手にしないほうがいいよ。私も、「どの店が稼げる?」って連絡してくるババァうざい。まずは、面接受かってから心配しろって思う。うざいから着拒した。

【279】
278さん、ありがとう。
ですよね、やっぱ相手しないのに限りますよね。何か可哀想だからついメール返信しちゃうんだけど いい加減ウザくて(>_<)

【281】
ホス基地害あいこ超うぜー

【282】
※※削除されているようです※※

【284】
毎週毎週休みの日に遊ぼうって誘いが困る。
月一ならまだしも週一で友達と遊ぶとか一人が好きな自分には苦痛だったりする。毎回断る理由を考えるのすら面倒になってきた。

【285】
ホス狂いが自分が担当の誕生日にシャンパン入る金ないからって変わりにあたしに鬼出勤してってしつこい!!
ホス狂い嫌いになったわ

【286】
毎週のように食事OR飲みに誘って来ないで下さい
私の何を気に入ってしまったのですか?

【287】
私を誘わないでください。勝手にホストいってください。利用してるの気づいてますよ。

【289】
やるべきことやってないくせに「今日暇だった」とか「○○(私)はいいよね」とか言われてもね。

お前と違ってちゃんと仕事してますから。

「○○したらいいよ」とか教えてやってもやらないくせに知らねーよ。

【290】
どうでもええがな(笑

【291】
人の言うことよりも、ネットしか信用できないなら仲良くなる必要なくね?一生引きこもってろ!

【292】
ありがとうとごめんねが素直に言えない子は無理言い訳ばっか

【293】
スレチかもだけど前の店で知り合ったお姉さんが病気になってお金貸してだの いらない化粧品や服ちょうだいって連絡しかこないけど最初は同情してお金貸した←結局返ってこないまた催促の連絡が来るように…いい加減面倒になってきた…私だって生活苦しいって言ってるのにもう縁切ろう

【294】
※※削除されているようです※※

【295】
私は適当にやってる。というか、基本的にこの業界の女は嫌いだし鼻っから信用してないよ。リアルな友達は昼職の子ばっかり。

【296】
ねーこだいだのイケメンから誘われてるんだけど一緒にいこーって言われた
酒も飲めないくせにホス狂い。ホス狂い嫌い。

【298】
金返さない

【299】
紹介したりで一緒に同じ店で働きだすと仲が悪くなる。
これ、私の中では定説。
何回も経験したわ

【300】
さんびゃく

【301】
紹介してとお願いされたからうちの店に面接予約してあげたのに二度も来なかった。出勤も当欠ばかりで口癖は「お金なーい」。

【302】
毎回毎回ホスクラで何があったとか電話してきてうざい。電話に出ないと「私の事嫌いになった…?」とかメールが来る。意味わかんない。

【303】
風嬢ってメンヘラ多いよね

【304】
店の子に何度も遊ぼうって誘われて、誘われる度にホントに用事あったから、断ってて、来月必ず時間作るしこっちから誘うからって用事の理由まで話したけど私を避けてるんでしょとか言われた挙句二度と連絡しないわ!と言われてブチ切れられた

【305】
風友いたけど人を都合良く使ってくるし、頻繁にお茶に誘われたりして面倒だから、一端上がっててまた風俗戻ってしまったけどその子に言わず働いてる

【307】
しまいには、じさつしたいとかメール何回も来たり(しぬ気無いの分かってる)
私も相手にすんのマジで疲れちゃって
『あなたの人生なんだから好きにしたらいい。私はそこまで関与出来ないから』って送った
そしたら店長に話盛られて私にいじめられたとかチクって
辞めてった。店長には説明したら分かってくれたけど、必要以上にキャストと仲良くなるなとか説教されたし
居づらくなって私も辞めた。もう散々だったよ…
そいつホスラバーだからいつかこれ見るだろ。お前マジでヤバイよ

【308】
初めて風俗勤務した店の子。初心者の私にちょくちょく話しかけてくれたから最初は好意は持てた。だけど凄い執着してくる人だってのが判明して…凄い疲れた。仕事終わって毎日ご飯や初回に連れ回されて、それも朝までとか次の日の昼とかまで…疲れてるから帰りたいって言ってもお願いってしつこい…いつの間にかシフトも同じにされてて…地獄だった。休みの日は当たり前に電話寄越してきて。一人好きな私とはマジで真逆のタイプでした…

【310】
話す内容が、ホスト、文句、タヒにたい。
タヒねよって言いたくなるよね(笑)

【311】
あいこうぜー

【312】
310いるねー

【313】
おーい小林優子、お前おかしいから心療内科行って一生出てくんな
本名で風俗とか真性バカなのかよ?
くだらねェことばっかりペラペラペラペラうるせェんだよ!キチガイは黙ってろよ!

【314】
精神科通いアピとかお薬自慢とかする奴って『可哀想だね』って言って欲しいだけでしょ でもって私は弱くて可哀想で不幸なんだから腫れ物を触るように大事に丁寧に扱えアピール
コイツで懲りたけどこうゆう女は二度と関わりたくない
うざかったから最後らへんに言ってやったよ『寝ないでホスト行く元気があるのに鬱病って…』
『精神科なんてホストみたいな客商売だから、適当な優しい言葉かけてやって薬取りにこさせる場所だからね~』

【317】
306 307最強

【318】
酒癖悪い女は嫌い。酒乱うぜー。

【319】
ベテラン売春婦の●●WWお前、こんなとこで遊んでんとニュース掲示板のコピペ削除してこいや~
お前ホスラブの管理画面に一日中へばり付いてるやんけWW
●●お前、ニュース掲示板の管理画面は入れへんのけWW
そらそうやの~ニュース掲示板は、お前がホスラブ管理人のバイトを首になってから、できたとこやもんね~WW
しかし●●お前、首だらけやんけ~WW

【320】
デブ、ブス、ハゲ、白髪、ヤンキー地雷はメールアドレスお断り

【321】
ババー

【322】
あさきゆら ゴリータ 33才
まじ市ね

【323】
こっちが予定を断ったら、あちこちに電話して予定を埋めようとしてるのが気持ち悪くて無理旅行でもないのに。

【326】
精神科と自殺未遂の自慢☆夜中マンションの屋上行ったけど寒いから帰ってきちゃった…って、ただ夜風にあたりに行っただけじゃねーか!

【327】
都合のいい時だけ連絡してきてお茶に誘うの止めてほしい。
店移りたいから紹介してとか言っても移る気もなく居続けてるくせに愚痴に付き合わせないでよ。
存在が迷惑だよ。

【328】
327 全く同じ女がいます
店紹介してって言ってきて紹介して店が決まっても礼の一つもありませんでした
最近また紹介して電話があったんで自力で探せば?と断ったらえっなんで?だって
もう二度と紹介しないことにしました

【329】
メンへラの弟がいて大変だとかオヤジに干渉されてて夜は家から出してもらえないとか、お前も頭大丈夫?いい歳こいて40ババアがさぁ親の言う事聞いて門限守ってるとかお子ちゃまかっつのバーカ

【330】
ホスラブ荒れると
電話してくる友達
流石にもう限界

【331】
※※削除されているようです※※

【332】
店紹介してとかいう人って、どこ行っても無理だと思うよ。
誰かのせいにしたり店のせいにして、自分自身はちっとも悪くないと思ってるんだよね。
都合よく使われるのが嫌だし愚痴ききたくないから、そんな友達はいらない。

【333】
私が嫌がっているのにブサメンと合コンをセッティングした三十路の不倫婆
一回ブッチしたんだから嫌がっているの気づけよw
合コンする暇があるなら年下男に貢ために働けってww

【334】
いちいち人と比べてくる奴苦手。別に羨ましくも何ともないからリアクションに困る。自分の中で思ってるだけにしろよ。

【335】
家に来て呑もーよ
しんでも行かないW

【336】
話が仕事の愚痴とホストの彼だかの話しかしない友達。20も下のホストに貢ぐのは辞めた方がいいと思う。毎回そんな話ばかりだから正直楽しくない。

【337】
332いる。同じ奴。

【338】
店紹介してってホント図々しいよな~。同じように稼げるわけないしそもそも受からないじゃん。お情けで受かってもお茶か一本でさ。結局辞めるし。でもなんでかポジティブだよな

【339】
ホスラブ首都圏版

【風俗話題綜合】

「ここ店は辞めとけピンサロ編

※都内で働けば絶対に後悔する店名や会社名が記載されてます

【340】
※※削除されているようです※※

【341】
店紹介してーとか言う人いるよね。私はそんな友達に撮影の衣装や雰囲気を真似されたよ。ポーズは仕方ないけど、スタジオも同じだし衣装(普段着)の色や形まで瓜二つでビックリした。お陰で友達やめる決心ついたけど。

【343】
うぜー 1人で吠えとけ!

【344】
おめーだよ!でぶす!

【345】
鬼出勤してる デブスw

【346】
おこぼれ拾うデブス!

【347】
ブタ顔よりはましだろ気にすんな

【348】
風友と稼ぎを比べたくなる。高くても低くても気まずい ウザイ

【349】
風友が辞めた店に自分も後から勤め始めたけど
その事話すべき?

【350】
何でもかんでも真似する、子供いるのに落ち着かないw

【351】
酒癖悪い豚

【353】
だれ?泡姫に 慶應医学部いるの?

【354】
人の稼ぎを気にする奴。
聞いてオマエの稼ぎが増えるのか?

【355】
ふえるはずねーべε

【356】
嫌いな風女にうちらとか言われるのがたまらなく嫌!

【357】
うちら♪(笑)陽気な風俗娘 デブスにうちらと言われたかないねw

【358】
劣等感から来るプライド自意識過剰トラブルメーカー

【359】
昨日から彼氏旅行でいないから、暇なの。遊ばない?って誘うのを失礼な奴って思うの変かな?

【360】
いいえ。正常です。

【361】
私も疲れました。もう無理はしません。

【362】
酒癖悪いパネマジ女

【363】
毎回話すのはホストの話題。騙されてると言ってあげてんのに言い訳つけて結局ただのホス狂い。いくら稼いだとか何本着いたとかいちいち聞いてくる。あたしが一般人の彼氏や友達と会うとぐちぐち言う。ほんとめんどくさい。もうすぐしたら一線引こうっと。かまってほしいならホストだけにしろよ(笑)

【364】
自分の話ばっかり。ホストに本営されてるのに絶対認めないし、うんざりm(__)m

【365】
共通の友人には、早く彼氏が欲しいって言ってるくせに、私の前では別に彼氏なんかいらないしって強がってんのウザイんだけど。わかんないとでも思ってんの?人によって態度変わる奴いらない。

【366】
毎回自分の不幸話。いい加減うんざりでシカトしたワタシも悪いとは思うけど、今度はシカトされてると誰彼構わず吹聴してる。逆に訳わからず周りに警戒されてることに気づいてないから余計に呆れる…

【367】
自分ばなしウザい

【368】
リサ金返せ!

【369】
話すと周りが見えなくなるのか、聞いてもいないホストの話やジサツ未遂の話を延々してくる。遊びもホストばかり誘ってきて、私が断りカラオケや鍋とか言うと絶対いやがる。仮病使ってまで、ホスト以外の遊びは行かないみたい。他にお金使いたくないんだろうね。

【372】
もう会うことがなさそうだからメール着拒していいかな。働き先バレてるからネットで叩かれそうだわ。

【373】
電話しつこい。ストーカー並みの電話。電源切ってれば繋がるまで電話…着信履歴埋まる…話せばホストの話ばかり他の話は流される。嘘の話を作り上げ一人で盛り上がってるし、いい加減電話止めて下さい。嫌われてる事に気付いて

【374】
人には、お下がりだの、いらなくなった物を売りつけるくせに、借りた物はなかなか返さないお金じゃないだけマシか

【375】
ホスラブで叩かれてるくさい

【376】
お店で仲良くなってもその場しのぎで彼氏と同棲してるから悪気は無いけど彼氏に勘繰られるから連絡先教えられないんだよね
とか言って風友は作らない後々面倒くさい事だらけ

【377】
※※削除されているようです※※

【378】
なかよくしてたコが叩いてたりする

【379】
風友ウザイ!! メンドクサイ!どうせ影で悪口言ってるし。仲良しごっこは金の無駄!

【382】
今日はいくら稼いだと、いちいちメールしてくるおばさん。ウザすぎ。

【384】
それってユキって名前じゃない?

【385】
かな?

【386】
正直に稼ぎ言ったら嫉妬の嵐!
ごめん月平均百で。

【387】
凄く親身になってくれたのに、その時は自分のことしか考えられず、いっぱい迷惑をかけてしまって。いまさら反省しています。

【389】
他に友達いないの?って感じの人

【391】
わたしが知ってる過去一番うざかった女はひとの稼ぎを毎日調べて名前付けで2ちゃんでネガキャン名前も住所も晒していた。よそに移ってからも勝手にその子の自作自演しては迷惑行為していた。その子だけじゃなく関わった人間全員自作や叩かれて個人情報書かれてた。写真もなんのためかしらないが集めてコレクターしていた。恐すぎた。実話です。

【392】
注目されたいんだろ。
コンプレックスの塊だから。キチガイはキチガイと揉めてろ!!

【393】
叩いてくるのは妬ましいんだと思うよ。一生涯かけても人から綺麗っていわれないようなブスはチヤホヤされてる可愛い子みるとムカつくから。 裏で足引っ張る算段くんで嫌がらせしてはニタニタ。キモいよね…
嫌な思いをさせるのが目的なんだよ。関わりたくなくてもめをつけられたらおしまい。
妬まれやすいひとって私だけじゃないんだな。

【395】
本当に仲良しじゃなく、そこそこの同僚で仲良しするふり疲れない?

【396】
疲れる 所詮風俗だし

【398】
友達いないって決めつけたいんじゃないの?こういう性格悪い人がいるから、メンバーによって、ギスギスするんじゃん。

【401】
他人の批判が趣味の女なんかとはマトモな話しないよね(笑)自分のほうが怪しいから警戒されてるんだろうに。

【402】
金遣い荒くて、私まで仲間にしようとする人がいて困る。

【403】
402
それ友達じゃないよ

【404】
こっちの稼ぎを聞いてくるだけで逆に聞くとはぐらかす奴がいるんだけどうざー

【405】
風でなくてもそういう人いるよ。人の秘密を無理矢理聞き出そうとするのに私から聞くと全く答えない奴とか

【406】
友達が風俗やめないんだけどこのまま放置した方がいいのかな?

【407】
20を過ぎたら自己責任じゃん。なんで話したか分からないけど違う道をさりげなく押してみる。買い物依存気味なら言ってもムダな気するし…あまりうるさく言うのもな~

【408】
ホストばっか誘ってきて、他の遊びにしようよと言うと仮病使ってまで頑なに行かないやつ(笑)お金イコールホストなんだろね

【409】
どこ行ってもトラブルメーカー(笑)あなたには普通のお仕事は出来ません(笑)結婚しとうくせに不倫(笑)奥様から慰謝料がっぽり取られないようにせいぜい頑張ってくださいね~

【410】
友達を選べない、いい奴にはなりたくない

【411】
メール依存 直ぐに人に依存する 金使いが荒い 己にそぐわないブランド物を身につける 酒豪 時間が守れなくて遅刻は茶飯事 寂しがり屋(メール依存&人に依存する事に繋がる) 貯蓄が出来ない 年金を払っていない

こういう奴は最悪。直ぐに切って着拒にする特に時間が守れない人は本当に無理

【412】
愚痴ばかりでつまらない子。いい人に出会わないとか稼げないとか全部人のせい。

【413】
110キロはさすがに太りすぎ

【414】
風歴長いお店の子から「なんでも聞いて!私、
スマタとか超得意だから!なんなら教えてあげる」って言われた。

上から目線でイヤ。

【415】
辞めたあとに今どーしてるのかとかメールしてきたやつ。店いるときは、裏で散々悪口言ってて、表ではニコニコいいお姉さん気取ってたやつ。全部わかってたから辞めたら連絡とらないようにしてたのに、気になるのかメールしてきた。うざいからスルー。

【416】
私、この業界の子とは連絡先とか交換しないんだ~と言いつつ、自分がみんなに聞いて回って出勤じゃない日の待機所の様子とかメールで聞きまくってくるババア。
5年以上同じ店にいる…っていうか、引退できないクズ。
2ちゃんには個別名だして自分の客をとられないように地雷だとカキコ。
内容でオマエだってわかってんだよ。

【417】
絶対近づかない方がいい女もいると知った。

自分の人生もなんだ?と思うけど、とにかく関わらないに限る

【418】
他の嬢の文句言いつつ、その嬢と仲良くしてたりすると、きっとその嬢の前では私の悪口言ってるんだろうなと思う。
信用度ゼロ。

【419】
風俗にはフレネミー率が過半数いる。

【420】
かかわらなければいいんだよ

【421】
そうそ。禍々しい歪んだ黒いオーラが見えるからすぐわかる。相手にしない。おかしな人は目の奥が濁ってるんだよね。 心が死んでるとゆうか…ネトネトした視線で見てくるし…気持ち悪い。

【422】
マジで不思議なんだけど…精神異常者って同じ穴のムジナは避けるよね。キチガイはキチガイ同士だけでやりあって自滅してけばいいのにさ~。
何故か共倒れになりそうな相手は避けてやり返してまともな人とばかりかかわり合いたがる。

【423】
ホス狂いあいこ超うぜー

【424】
自分だけマトモとは思ってない。風俗やれば頭のネジはずさなければやってけないって覚悟してる。ただ一緒にいて嫌だ、疲れるって不快を感じる人とは離れる。

【425】
そういう人は風俗以前に性格や人柄だよね。合わない奴は合わない。ただ風俗の人は非常識な人が多い。自分も気をつけなきゃ。

【426】
やっぱり一般職についてない、風俗一本のやつは常識が欠如し過ぎてて存在がストレスでしかない。
なんで生まれてきたの?っていう人ばっか。お金、時間、異性にだらしなさすぎる。

【427】
なら関わらなきゃいいじゃん

【428】
一般職に就いてて非常識なのなんて沢山いる。

やることがえげつない。気付いていない本人が一番痛い

【429】
常識なくてビビった
やっぱ風俗の子とは深入りしないほうがいいね。

【430】
まちがいない

【431】
深入りしようと思う神経を疑うよw

【432】
信頼してたのに残念です。

【433】
普段稼げないって店に文句言うなら年末年始出なよ…ついでに稼げないのはあなたのせいであってお店のせいではないからね…

【434】
北浦歩美に気をつけて

【435】
仲いい店の友達、私よりランキングが上位になった。急に関わりたくない、話したくない友達やめたい。その子は本当にいい子だけど

【436】
格安ソプで働いてました。
働いてる時は皆仲良くて歳上のお姉さんも年下の子も皆仲が良いと思ってたんだけど…お店辞めて今は高級ソプで働いてます。

久しぶりに前の店の子にメールしたら返信無し…別の子からも返信来なくて(>_<)嫌われてたのかな。
もう辞めたから関係無いけど悲しい。

【438】
こっそりひっそり働いて稼いだら上がる 上がった後は風俗関係者と関わらない辞めた店の人にメール? 馬鹿でしょ

【442】
稼げないのを店のせいにばかりにしてる転々虫がいる。私を自分の店にやたら誘ってくる。何でだろうと思ったら紹介料が欲しかったようだ。

【443】
自分より稼げてたりプラベも幸せそうだと気にくわないんだよ。風俗は普通の職場よりそういうことがハッキリ出ちゃうからね。

【444】
なんで風俗で友達つくるのかなぁ?
めんどくさくね?
一人でコッソリやって辞めるものなんじゃないの?
友達なんてプライベートの友達で十分じゃん

【446】
勝手にコメント書き込んでるバカ。仲良し面してんなっつーの

【449】
自分の宣伝ブログなんだから、他のキャストの名前出したくないです
仲良しでもないんだし名前出す意味

【450】
少しの矛盾

【451】
あーそーゆーウザイ女いたな

【452】
まさにいるw

【453】
酒飲みながら長電話

【455】
ファミレスとかで一緒に食事してると、「あそこの席の人、私のことずっと見てる」とか勘違い発言が多くて疲れる。お前が見てるから見てんじゃねーの?だいたい食べ方汚いから見られるんだよ!普通に知り合っててもこういうタイプは無理だ

【456】
風でしか働いたことない旦那の扶養入ってる女
離婚したいとか言ってるが、健康保険と年金の違いもわからないバカ女が何言ってるんだか

【459】
干してた女に
スマホにしたからホスラブのサイトわかんなくなっちゃったから、教えて~……ときた。
いつも困ると人に頼ってばかりいないで、てめぇで調べろ。しかもホスラブ教えて…とかキモイし。

【460】
ググればいいのにね

【462】
対抗意識すごいやつ。見てるとほんとバカみたい。

【463】
女ってめんどくさい

【464】
毎日電話うざい。

【466】
羞恥心ない人ばかりだよ。人を利用することしか考えてないし。生き方がかわいそう。

【467】
交通費ないからって言って金借りるやつ

金ないと言ってコンビニで食べ物は買えるんだね

デブなんだから食べるの我慢しろよ

【468】
いまだにお金返してもらってない。
やっぱ、ろくな人いないね。

【469】
振られたと騒がれたから心配で「元気?」とメールしたら無視だったので、そっとしとこうと放っておいたら、今頃しれっと新年の挨拶メールが来たけど、どうせ気儘に人を引き回すだけだろうと考え直して、今回この人には挨拶返さなかった。もういい加減気味悪い。

【470】
帰りの時間を合わせてくるな!

【471】
距離計れないやつは、とにかく人を振り回すタイプが多すぎ。

【472】
お茶ひいた時や自分が困った時だけ寄ってきていい相談係みたいになってたから切った。
勝手にしてって感じ。
一生風俗やってろ。子供いるんだから考えろ。

【473】
風俗で友達なんか作ってもろくな事ないよ。前に色々経験した。同じ店で働いたりなんかしたらもう最悪。お互いの稼ぎや指名客の事でもめるなんて日常茶飯事。
依存する性格の女だと普段から執拗にメールや電話で束縛や詮索をしてくるようになる。挙げ句の果てには「お金貸して~」となんとも風嬢らしい台詞を連発!!!!!
それと、特に風嬢に多い時間を守れない奴、あれはもう致命的だから早く芯だ方が良いよ。
基本、時間にルーズな人はお金にもルーズ。間違いない。これは風嬢に限った事じゃなく万人に当てはまる。関わりたくない。

【475】
図々しいハバァ切ったわー妬み僻みすごくて、最悪!!ばーか!!うぜーんだよ!

【477】
子供放ったらかしてがめつく出勤。

【479】
みきうぜえよ

【480】
風俗友、いらないよ。

男と金にルーズな奴は、やめとけ!

本当に、ムカツク奴いる。あの女許さない。絶対に。男コロコロかわるいいけど、いくつなのよ?

【481】
被害者面する前に自分を省みなよ。

【482】
ラインだったら教えても大丈夫かと思ったって勝手に店の子に教えた馬鹿女!

【483】
毎回あたしの出勤日に必ず連絡してきて「今何本目?」て聞いてくる子居る。本当うざい

【484】
自分の事を棚に上げて説教してくる奴ウザい。

【485】
うざい奴は切り捨てる

【486】
いるよね~。嫌いなら関わってこないで欲しいのに気になるのか無駄に絡んでくる。
稼げるといって穴場を紹介してくるけどいく先々で私の方が売れたらネットで叩きまくられた。
こっちはなにもしてないのにバカにしないでよとか被害妄想とコンプの塊でもうめんどくさかった!!関わってしまったことを後悔した

【487】

ウザイk、回りの人に、迷惑かけるな。

【488】
自分をちやほやもてはやして欲しいから仲間作るやつっているよ。
ボス猿でいたいだけの勘違いブスだったけど皆、離れていって結局ひとりぼっちになってた(笑)
いま思うと可哀想な人だったなって思うけど。
餌を巻かなきゃ誰も自分に興味もってくれないんだから。

【489】
いるいる。
ひとの稼ぎ気にするやつ。貯金いくらあるの?にはマジひいた。

【490】
えんきった。ネットで中傷グセあるし嘘つきだから。なのにまだつきまとってくるよ。マジストーカーかよ。キモ

【493】
風俗の友達なんていらないよ!どこで知り合いにバラすか信用できないのばっかだし。

【494】
自分の用事を人に電話かけさすなんて最低だねー

【495】
今だに非通知の電話と連絡下さいってが頻繁に不気味だし怖い

【496】
いるいる!人に電話させる奴。あたしからは別に用事ないのにしばらく距離置いてたら、ワン切りと空メールきたけどシカト。

【497】
ネタみたいな話しだね そんな非常識いるんだ

【498】
ワン切りきもい こっちからかけるわけねーじゃん

【499】
出稼ぎの待機中にかけてくるバカ女迷惑なんだよ

【500】
風友が、風俗上がって別の仕事しだしたら、風俗で働いてる子を底辺呼ばわりwお前も一緒だから。

【501】
着拒したら?

【502】
自分の話しばかりでうざい。興味ない!!稼げる時は自慢話で稼げなくなったら、人から情報聞き出すくせに自分の店には来てほしくないみたいで(笑)マジうざいからメールも電話も出ないから掛けてこないでね!!付き合っても何のメリットもないし時間の無駄~

【503】
良い子と知り合ったと思ってそれでも多少警戒して嘘の地元駅教えてたら、ある日私を若い客と駅の改札で待ってた!普通客に教えないよね!本当に頭悪いんだと思って、上がったのを気に切った!

【504】
勝手に車で家まで来といて、「ガソリン代〇〇円でいいよ」とか言われたのにはビビった払ったけど、コイツ友人少ないだろと思った。

【505】
検索すれば即わかる話なのに一々聞いて疲れるよ
自分で調べろ

【506】
私しか友達いないとか言って困った時しか連絡しない癖にお金貸してとかありえないあんた生活保護受けてるんだから それで賄いなよ。風俗10年以上働いてた癖に貯金もない訳 10才年下の私を頼んないでよ。

【507】
506
向こうから
どうでもいい女って思われてるんだよ

【508】
507さん。そうでしょうね。私からは係わりたくないので連絡もしないし勿論お金も貸しませんが

【509】
どうでもいいなら接触してくるなって言いたいよね
危害加えてくるやつはすぐ切って正解

【510】
その時は盛り上がって話してたこと(相談や愚痴etc)が店長、主任に筒抜けになってあたしだけが怒られるはめに…最悪…
その日から何も相談できなくなった…

【511】
風辞めたいからバイト探して働き出したら客として来た
この時点で店教えてないのに知ってるのが怖いしバイト先の仲間や店長に風やってることを暴露
もう働けなくなってやめたら「結局あんたは私がいなきゃ一緒に風やろう」って…頭おかしい

【512】
長年風俗でしか働いてない嬢とは係わらない方がいい。人の幸せ妬んだり逆恨みしたりする人もいる。昼職決まったら よく受かったね。どうして採用になったの?ってお前と違って努力したからだよ。

【513】
なんかいつも上から目線。そりゃ私はあなたほど容姿端麗じゃないけど、私は素直に接してたのに裏切り行為。傷付いた。
風俗では友達作らない。

【514】
確かに風俗でしか働いたことない人は何か感覚が違う。一般常識とか普通の人との関わり方ができない。

【515】
頭悪いのか性格悪いのかよくわからんけど、だらしない人とは白けるだけから遊ばない。職業なんか誰にもとやかく言わないけど、とにかく態度悪い人が無理。他人の私が心配した所で、本人に聞く耳無いからだらしないままなんだよね。疲れた。

【517】
さ○○人の店来んな
絡まれたくない迷惑

【518】
511。そいつ怖いね。それから次の職場見つかった

【519】
夜中に電話してくるくせに謝りもしないわ、こっちのメールの返事はしないわ自己中すぎる。そういやこの人、自分が悪くても謝ってきたことないわw毎年遊びに誘ってくるけど今年からは行かないからねw

【520】
まぁ、所詮社会性ないから風俗できるわけだもんね
可愛くない奴と頭悪い奴とは友達にならない。ブスは妬むから近付かない

【521】
メアドとか客みたいに聞かないでくれる?情報交換でしょ?オバチャン

【522】
風友なんて要らねー

【523】
口が軽い

【524】
ちくり魔

【527】
風俗上がって普通に仕事しだすと、私は、もう違う。って思うんだよね。なんか。なんで、なんか理由あって風俗してるなら分かるけど、ブランド大好き。高いもの大好き。でバンバン買いたいからやってる子ってチョットやばいなとか思ってしまった。。本人の自由だけど。。

【528】
昼職に戻った途端、新しいバッグとか買ったら、『そんなの買うお金あるの?』とかいちいち詮索してくる風友ウザい。あんたと違って貯金してたし、そもそもボーナスで買って何が悪いの?

【529】
43才の嘘ばかりつくババア風友がうざい。○○ちゃんはその容姿じゃ中級店では稼げないとか、凄い嫌味しか言わない。
私より10才も年上のババアに言われたくない。
メンヘラだし、妄想が凄いし、色々吹き込まれ、私も惑わされた。
縁切ります。

【531】
経験上、指名が多い可愛い美人嬢は心にも余裕があるから悪口とかあんまり言わないし、たいていは性格良いから仲良くなれる。
茶婆と仲良くなると足引っ張られて大変なことになるから、関わらない。

【532】
ランカーだけど内心抜かされそうになるとムカつくよでも、風友いらない
ランカーキープと稼ぎだけしか頭にないな

【533】
風友なんてほんとうにいらない。

【534】
仕事後に食事に誘われるのがウザイ
同じ店だから邪険にできないし、二人定時に上がらなきゃ待つか待たされるかするしほんと面倒くさい

【535】
店変わる度従業員の事好きになってエッチしたいとか夜中に電話かけてくる知り合いがいる。勘弁してよ。あんた頭おかしいし単なる依存症じゃん。もう気持ち悪い。

【537】
※※削除されているようです※※

【538】
いい人ぶらなきゃいいよ。待つ必要ないし。
あなたも悪い、相手は自己中。

【539】
も電話も一切無視する事にした。いつも夜中に連絡してきて 進展のない男の話のみ。心底どうでもいい。話も支離滅裂だし 頭おかしい。

【540】
※※削除されているようです※※

【542】
風邪でノド痛いと本読んでれば?

【543】
個室待機だからそういう悩み皆無。集団だと気を使うから大変そうだ。

【546】
客と付き合って暫くすると別れてホストと付き合ってその繰り返しその愚痴を色々と聞かされる。うんざりする

【548】
時間問わず電話してくる奴うざい。内容は男の話のみ。さっき着歴見たら12回も 着歴あった。さすがに怖い。

【549】
ホスト通いの女はやっぱり変な人多い
そしてホスト通いの仲間にしようとしてる感じを強く感じてヒク

【550】
同じ店の中の他の子の事にやたら詳しい。 あの子はどうゆう客層にウケてこうゆうタイプの客にはウケが悪いとか、あの子は指名がなかなか返らないとか。 自宅待機でみんなと待機してないのに何であんなに詳しいんだろ。自分の事もしっかり把握されてるんだろうなと思うと怖い

【551】
もう風俗上がって、個人的に裏引きで生活してる昔店で一緒だった知人が半年か10ヶ月おきくらいにヒョッコリ連絡してくる。『元気?心配してたんだよ。久々に電話で話さない?』 ほんとに心配してるのか知らないけど人の近況が気になるだけとしか思えない。。

【553】
ごちゃごちゃ言ってるおまえがうざい

【554】
うざい人と見抜けず友達になる方もどうかと思う。
少し話せば分かるじゃん、常識ないとか愚痴ばかりとか。

【555】
スカウト紹介するって嫌だって言ってんのに私の年齢を話して、その年齢だとサンキューとかデッドボールしかないって誰も店紹介しろなんて頼んでないだろが。失礼だし不愉快。タヒね。

【557】
ゆうかうるせー!!休みの日に連絡して韓流大好き話ばっかしてくるな

おまえとは切るよ!!

【559】
なんで

【560】
600(´-ω-`)

【563】
言ってることと、やってることが違くて、なに考えてるかわかんないや。距離置こうっと。

【564】
なんでアンタと韓国とか行かなきゃいけないのよ

ウゼーーーーーーーーーー

【567】
見下してる時点で友達じゃないよね。私は結婚してるし♪ってだからどうした?って感じだし。その友達もあなたのこと見下してると思うよ。陰口いいながらお互い付き合ってて楽しいのかね?
本当類友だわ

【568】
風俗嬢が結婚しててもうらやましいと思わない
だいたい相手はヒモだし

【570】
そもそも友達作る場所じゃないから。暇嬢ほど群れたがるW

【573】
同類には同類が寄ってくる

【574】
同じ店で働きたいって言うから、店の人に話つけてたのに、結局違う店で働いてた。何か一言あってもいいのにね。

【575】
結婚して風俗上がって疎遠になってた子がいきなり頻繁にメールしてきて、半年後に夜に戻りたいからって店紹介してほしそうに連絡してきたけど、そんな時だけ仲良さげに頻繁に連絡ってわかりやすすぎる

【580】
わかる。仕事を何やってるかとか風俗だから昼職だからとかじゃなくて結局は個人の人間性の問題だよ

【581】
指名とかナンバー気にしない人間じゃないと友達の指名数とか気になってイライラしたり落ち込んだりして面倒臭そう
同レベル位の子がいいんじゃない
わたし友達いないけど

【583】
私は最近別にみんなうざくないと思った。やはり風俗やるにはみんな何かしら理由や抱えてる背景がある。
たとえば妬みとかあっても人間だからそういう感情は誰しも出てくるよ。
ただ未熟者が妬んだり嫌がらせしたりする。
それを理解して接したらわりと寛容になれるんではないかな?

【587】
いつも愚痴ばかりで疲れる 今少し間置いてる。仕事以外は良い子なのに。

【588】
「水風」に限らず、ウザい女友達はどこにでもいる。
学校にも職場にも親戚にも。
どこにでも、いる。

【589】
いつも夜中3時とかに電話してくる嬢。実家に帰るからしばらく連絡出来ないって言ったのに毎日夜中に電話してくる。勿論出ないけど。実家にいる時まで風俗の話したくないし あんたの進歩のない男の話聞きたくない。いい加減にしてよ。

【590】
陰口多すぎ 妬みすぎ

【591】
休みも電話。愚痴や自分は頑張ってるとほめて欲しいのか自慢…。人の稼ぎも気にしてくる。このままじゃあキライになりそうだよ。

【592】
同じ店の子が仕事終わった後遊ぼうとかお茶しようとか。。
その子本人がどうとかはないんだけど、 二人きっちり定時に終わらないし待ったり待たせたりほんとダルい。 同じ店だから断り辛いし邪険に出来ないし、待つの眠いし。

【593】
毎日のようにしてくる 頑張ってね、
仕事かな? 店違うけど返信しないのに気が付いて欲しい

【594】
毎日メールしてきたから切った

【595】
アドレス変えたの?
私もしつこくメールきて正直ウザい

【596】
買い物行ってもお金沢山使って、全部配送してもらって、移動はタクシーで。別にいいと思うけど、金銭感覚ずれちゃって見てて恥ずかしい。

【598】
返事しないのにメールよこす女しつこいわ。
最近稼げる店にいるって嘘を語ってまで返事が欲しいのか痛い女迷惑だわ

【599】
風友とかいらね

【600】
600(´;ω;`)

【601】
私も友達いらない!!プライベートまで入って欲しくないし仕事での友達いらない

【602】
蹴落とす為に何でもありの人達なんて、友達と呼べないし裏で悪さして蹴落とす事必死のあの人達なんて友達として必要ない

【603】
でも 良いところもあるんだよな…と我慢しちゃう。本音言うと傷つけそうで。我慢しかないかな

【604】
時間にルーズな奴ばかりだから切った。時間にルーズじゃないきちんとした子もいたけど、そういう子は風俗なんて直ぐ辞めちゃうんだよね。そして疎遠w

あと、もう一つルーズなのがお金ね!!!お金!!!
ったく、本当にお金貯められない奴ばかり。

【608】
類友
似た者同士

【609】
毎回送ってくるLINEは男の話ばっかり。
一人の男と付き合ったり別れたり、その度に「もう仕事しかない!」→「○○くんと一緒♪幸せ♪」が無限ループ。
もう勘弁してくれ。

【610】
去年店変わって以前の店より少しバック高くて客入りもそこそこだから満足なんだけど、
メールしかしない前店の子が店紹介してくれとうるさい
太ってるから紹介し難いよ、痩せて欲しい

【611】
時間にルーズ過ぎる。私はもう上がってその友達たちはまだ働いてるんだけど遊ぶ約束しても当日連絡なし、夜に連絡きても理由は言わず軽く謝るだけ。もう1人はよく病む子で遊ぶ約束しても当日病んでバックレ。こういう人たちは社会に出てもやっていけないなって思う。

【612】
愚痴出る時点で友達じゃない
全員知り合い程度で十分
付き合いもその時々で十分

【613】
仕事中に暇だと尚更送ってくる。店の子と話せばいいのに。

【614】
毎日のようにくる
頑張ってねって嫌だわ

【616】
風俗嬢は基本頭が悪いから多少社会経験がある人だと、まともに思えてしまう。

【617】
ほんと馬鹿多いよね。風俗で働いてる時点で私も人の事言えないけど。

【618】
メールがないから書き込みしてんだろ
カバチガァ

【619】
礼儀しらずなやつ。店紹介してありがとうもなし。迎えに行っても30分も待たせられる。車ないからって人が運転するの当たり前、ガソリン代出さない。人のカバンの中勝手に見る。もう関わるのやめた。

【626】
馬鹿は馬鹿が好物

【627】
友達ってなんだっけ

【630】
最近友達がなに考えてるのかわかんねー!会えば喧嘩売ってくるし、八つ当たりしてくる。どっかおかしいのか?

【631】
金が無くてイライラしてんだろ

【632】
風嬢は自分の思い通りにならないとすぐ機嫌悪くなるからメンドクサイ

【633】
私は今某グループナンバーワン
店変わる度に「(私を)入店させて3Pやれます」っていうあいつ。本気でうぜー。実力ないからって他人の名前勝手に出すなや。行かねえよ。

【634】
私の風友は我が家に来てあたりめやイカの丸干しとか食べて帰る。精子臭くて吐き気がする~

【637】
もう限界なんでフェードアウトモードに入ります!今日は人に話したら決断ついたわ。ありがとー!

【638】
DBSBBAシカト

【641】
もう風やめた友達だけど、他の女の顔気にし過ぎw
自分と仲良しの風友の顔写メ送っては、可愛いかブスか一々聞いてくるw
可愛い言ったら、え?ブスだよ?とかwww
じゃあ、誰が可愛いのって思うw
いい加減疲れる

【642】
仲良しごっこしてきて ネットで中傷しまくり

【644】
まるで、やつの事だ。

【647】
所詮、イカレたどうしようもない屑女ばっかり
私は表面的な付き合いしかしないよ

【648】
店辞めたら連絡なんかしないの分かってるし そんなの友達とは言わない

【649】
働いてても店の外で会おうとは思わない
キモ客以上に

【650】
風俗やってる女と付き合ってもマイナスしかない
陰で叩かれるか、金無心か、物盗られるか…

【651】
風友って、風俗やめても風俗脳だよね(笑)
特に、何年もドップリ浸かってた奴。
この人の顔は大衆顔だの高級顔だの、他人の顔にうるさい(笑)

【654】
性病検査は強制なのに毎日出勤の嬢でお金がもったいないだと。人には検査したかチェックしといて何なの?生理の時まで出勤して客が可哀相。

【655】
客じゃない、お客さん。

【656】
Yes Yes

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20110509001445/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.