.
.
.
.
.

あなただけ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/29(金)

【0】
信じたいけど。。。
信じちゃいけないんだろうな。。。

メアド教えたのあなただけ
最後までしたのあなただけ
本名教えたのはあなただけ

ココで思いっきり否定されて
すっきりしよう

【22】
みなさんありがとうございます

やっぱりお前だけなわけねーだろ
が大勢ですよね

やっぱり楽しく遊ばなきゃダメですね

私も「君だけ」って言いながら
お気にを複数キープすることに
抵抗のない人間にならなきゃ!(笑
【23】↑ 実際の俺はそうです。
○○ちゃん以外とは会いたくないからまた宜しくね。と言っていつも別れるけど次会う間に1,2名と済んでるもんなぁ・・

【30】
私は本当に一人だけ。
そのお客さんに惚れてるから本番してるけど、どう思ってくれてるんだろう所詮風俗嬢。
絶対お客さんのことなんか好きにならないと思ってたのに。
呼ばれなくなったら終わりだよね
【31】↑寝ろオヤジ!

【38】
37さん
月に2回くらいしか会いません突然呼ばれます。お客さんで予約埋まってる時に彼から問い合わせが入るとげんなりします
多分次は今月末か来月頭になります結果報告しますね
【39】↑やっと寝たか!
自演オヤジ!!!

【53】
ヤレルから勘違いするんだよ
【54】>>053
正確に言えば
ヤレる嬢がいるから
だろ?

【56】
それあんまり上手くないw
【57】↑ハナから金なんか無いくせに(笑)

【66】
タッチー見直したぞ!
【67】↑自演

【76】
てか、お前みたいのは態度にも出てるだろうから、最初からそんな言葉すら言ってもらえないだろうな
【80】>>076
態度?紳士的だと言われてますけど
女の子だって仕事なんですよ
そこ理解したうえで割り切ってるだけです
【81】↑割り切ってるのに、営業トークでも言われたことない紳士(笑)
【82】↑文章よく読まないアホ
スルーて書いとるやん(笑)

【88】
>38です。
久しぶりに彼に呼ばれました。脈なさそうです。
会えれば幸せですが、これからつらくなりそう。
お互いの名前を教え合いただけで嬉しかった。
好きです。
【89】>>088
残酷なようだけど、これはあなたの為にも言っておきます。
お金持ちには社会的立場が伴います。
つまりあなたの現在の立場は、彼にとって大きな障害になってしまうんです。
そこを理解したうえで、もう一度考えてみて下さい。

*

【91】
89さん
密かに彼を思ってます、風俗あがって、普通に暮らそうと思います思いは自分だけに止めておきます。
彼からも、風俗からも離れよう。
【92】>>091
世の中お金だけでも駄目なんだよ。
良い人生勉強になったね。

【93】
オヤジの自演活動は続く
【94】↑羨ましいのか?絡んでる理由が分からん
キモオヤジの自演と思うならスルーすれば?

【98】
あなただけ

本当かも
週イチ天蓋するようになったら
お店に出勤しなくなった
(お金は渡してます)
【101】>>098とりあえず当面の金づる見つけたから、空になるまでキモオヤジのチンポ舐めずにすんでるだけだよwww

【127】
止めとけってw
風俗女と呼んだ時間以外に関わるとロクなことがないぞ!
一度経験して痛い目みるのも勉強だがねw
【128】>>127
ほほ~っ、あなたの経験を語ってみ?
妄想はやめてね?

【150】
贅沢な悩み言うなよ
【152】>>150
まぁすげえ好きとか言われて
毎日メールとか来られても困るけどね

【154】
俺は自分の都合に合わせてこない女とは会わないな
そんなことしてたら舐められるだけだぞ
【155】>>154
だよねぇ。。。
舐められたくないけど
舐められるの抜群に気持ちいいんだよね(笑

抜群にフェラうまいんだよ

【159】
それはボクも感じてました。もう一人の方はイカせるけどキミはイカせられない。合わないんだなぁ…ってね。
早く言ってほしかったな
【160】↑遊ばれてますよ頑張れ

【163】
騙しだと解っていてもか?
【164】>>163
騙しと捉えたら切なくなるだろ。

相手はその場だけ惚れさせるのが商売。
だから客もその場だけ気分良く乗っかってればいいのさ。

【165】
ここまで叩かれてると、逆にみせいって嬢がどんなもんだか突撃してみたくなるのは俺だけ?
【167】>>165
同感

デリで基無しは正論だからな
もちろん基本プレイがちゃんとしてなきゃ話にもならないが
仙台まで出向いてみるか(笑)
【168】>>167
まぁ、その基本プレイすらきちんと出来ない嬢が多いのも事実なのだか。
それが出来なくて基盤に走る嬢も居るからな。
【169】>>168
たしかに多いよな

そんな嬢ばかりに当たってたら、デリで基盤は当たり前なんて勘違いする馬鹿が湧くのも分かる気がする
ある意味可哀そうな連中だな

【171】
通報します
【172】>>171
何処に?なにを?

【178】
「お金かしてほしい」だって…。
こんなこと、誰にも頼む人いなくって…
ですって…。
【181】>>178みたいなのって結構多いんじゃないかな?
【180】>>178
こういうのってある意味振り込めサギより悪質だよね。
【179】>>178
お財布扱いは酷過ぎるな…

【193】
やっぱり嘘つくのも仕事だからね。口から出るのは、ほとんど嘘だって割り切らなきゃね。最近しばらく会わなかった嬢に、久しぶりに呼んでプレイ中に「誰にも入れてない!?」とか言われて。彼女出来て呼ばなくなったと勝手に思ったんだろうけど、他客に入れさせてる君がその台詞言うなよって思ったわ(笑)付き合い長くなればなるほど、やっぱその娘のあらと言うか、マイナスな面も見えてくるしね。嘘ついてるのも仕草で解るしな。前客とか後客がプレイキツかったりすると、自分の時はセーブされてんのも解るし。こうなったら終わりだよね(笑)
【194】>>193
何となく共感できてしまう自分が悲しい

【196】
以前、NGにされたお気に入りの子から突然メールが来て、一緒に食事したりした
メールくれたのは初めてで、まさかと思ったけど本人だった
本当に優しくて、いつも癒されていました
いつしか人として本気で愛していました
今はわからないが、当時はデリで盤したのは私だけと言っていました
あまり触れなかったが、一体どうしたのか、今後どう接して行ったらいいのかな?因みに極悪店が勝手にNGにしたみたいで、本人は会わないなんて言ってないとのこと
【199】>>196
店がNGに?他の子にイヤな事したからだろ!オキニが言わなくても、他の嬢がチクったんだろ

【197】
こんなにもドキドキして幸せすぎて涙が出たのはあなたが初めてでした。
なんとも思ってないのも全部分かってます。
ありがとうございました。
幸せになってください
【198】↑嘘でも良いから、オキニに言われてみたいな…
【202】>>198
そいつオッサンだろ(笑)

【207】
あなただけ…といわれてその気になりつつたまにブログとか見てしまうと、ちょっと落ち込むのは俺だけか?
【208】>>207
気持ち分かります
俺の場合は「あなただけ」なんて言われた事ないけど(;o;)

【212】
貴方だけを信じて舞い上がって、そして一人になって、そんなわけ無いよなと
落ち込む日々…後腐れなく色んな嬢呼んで遊んで時の方が楽だったね
【217】>>212
常に複数キープしとかないと、
オンリーワンに入れ込んじゃうとつらいよね。。。

【213】
オキニ嬢のブログの写真が、いかにも
他の客に撮ってもらった物だと、哀しくなる。他の奴と愉しそうに絡んでる姿なんて見たくないから…
【220】>>213
凄く分かるよ。その気持ち(;o;)

【215】
気持ち悪い
【216】>>215
お前いつも気持ち悪いばっかだな。
お前の気持ち言いは何だ!?言ってみ!?
【222】>>216
お前のことだろww
【223】>>222返信遅いわ、カス野郎(笑)
【225】>>223
常に粘着してるホスラブ依存者w
気持ち悪いww

【219】
俺のオキニもブスだ。どうやら俺はスタイルの良いブスが好きらしい。改めて理解した。
【221】>>219
俺のオキニもかわいいかわいい言ってやるとめっちゃ照れるブス
【224】>>221
俺もオキニはブスだよ(笑)
絶対に外は一緒に歩きたくない(笑)
いかにも風俗って感じの身なり(笑)
そして、かなりしゃくれてる(爆笑)
でも、大好きなんだよね~(脇汗)

【227】
「あなただけ」はホスト、キャバ嬢の色恋と似てるね。本気にしないでその場の雰囲気を楽しみなされ。
【228】>>227その通りだよな
しょせん客は金で女買ってる最低野郎なんだって自覚を持たないと
【230】>>228
その通りで、中にはアドレス交換してる嬢は、客という客と交換しているね。
【231】>>230
いるいる!
前のオキニそうだった。
あなただけと言われて
バカをみた。知り合いのハゲ親父にも教えていた。もうこりごりです。

【252】
冷静に考えて、オキニが一日8本客取るとして、月25日出勤で200本、年で2400本
どれだけの貴方だけがいるかだな。
【253】>>252
だよな。メアド聞いてご丁寧に出勤確認なんてしだしたら鴨客決定(笑)

【267】
あなただけよ に騙される鴨諸君、君達の努力は私達風俗嬢の飯の種ではあるけれど、どうか勘違いをしないで欲しい。 出来ることなら、嫁を見つけて幸せになって欲しい。出来ないのだから、私達が 時間潰しに相手しているんだと、どうか理解して欲しい。
あなただけよと言われて舞い上がるなら、私達の躾にあれやこれや文句言わずに順応していただきたい。 鴨よ、君達のモテなさっぷりに私達は目眩と苦痛と腐心をしています。
【274】>>267
風俗嬢ってそんなに偉いの?
「私達が時間潰しに相手してやってる」って何様のつもりなの?

【276】
風俗嬢ってそんなに偉いの? (笑)

じゃあ逆にきくけど、客ってそんなに偉いのかしら?
金払ってりゃ何でもしていいって思ってんのは、
客のほうじゃないの?
【313】>>276
俺男だけど貴女の言いたい事
凄く伝わります(T_T)
【316】>>313
騙されてはいけないよ!
真面目に働いてる嬢に言われるなら「可哀想」とか思うけど
この嬢は金もらって時間潰しをしてやってるって言う奴だから
【279】>>276
自分が腐れだから客にそう思われるんだよ
ここで自分の悪口ばかり書かれてるから腐れ度が増んだろうね
【284】>>279
腐れだからそう思う?腐れてないから書けることじゃないの?
腐れてたら、あなただけよって24マソ人に囁くよwwww
【289】>>284
金払ってたら何をしてもいいって客と思われてるんだろ!
自分に魅力が無いからそうなるんだよ
まともじゃない客がここに書き込みするならお前は腐れだからここに書き込みするんだろ!
【292】>>289
あんたみたいのの接客いややわ
【295】>>292
暇潰しから接客に昇格したねありがとう(^-^)
【286】>>284
24マソって何?ひょっとして頭腐ってます?

【281】
辞めたのにメールしてくるバカはウザイ(;´д`)アタシの池から飛び立ってよ鴨!
【283】>>281
だんだんエスカレートするから上がったらアド変えないとダメだよ
【282】>>281
ストーカーだろwww

【290】
稼げないちいさい子持ちのお嬢ちゃんいじめて、自分被害者ツラしたりそんなの大人の男のすることじゃないよな。。。
【293】>>290
ここで個人名で叩かれる事に寄って子持ちの暇嬢が腐ってしまったのであれば私達は同じような腐れ嬢を出さない為にも自重しなくてはいけませんね
m(__)m

【297】
嬢さん達の本性を垣間見れました。私達も風俗利用を自重いたしますm(__)m
【300】>>297
【稼ぎあがり感謝】のトピには素敵な嬢もたくさんいるよ
ここに書き込みしてる腐れだけが嬢じゃないです
【299】>>297
来なくていいよ

【302】
稼ぎがありは いい客だからでしょ? なんでもかんでもいい客じゃない。馬鹿じゃないの?
【304】>>302
だから良い客を呼べないのが自分に原因があるとは考えられないの?
自分の事を棚に上げて客の悪口ばかり書いても何の解決にはならないんだよ
【303】>>302
アンタこそバカじゃない?こっちまで誤解されるからやめてよ!
【306】>>303
少なくとも俺は「暇潰しに相手してやってる」て言葉にキレてるだけで
すべての嬢がここに書き込みしてる腐れではないと信じてます
m(__)m

【308】
風俗依存症が馬鹿じゃないの?
【312】>>308
そんな考えだから悪口書かれるんだよ
ちゃんと稼げてるの?
真面目に頑張ってる嬢にも客にも迷惑だから早く仕事を辞めて下さい
【310】>>308
俺の事言ってる?
大丈夫ですお俺は貴方だけはリピしないからさ♪

【311】
そうそうw
あなただけが客じゃないってわからない貴方が馬鹿(笑)
【319】>>311
なんか、嫌なことされたんか?
なんか、嫌なこと言われたんか?
客もそんな奴だけじゃないぞ。
【317】>>311
あなただけが風俗嬢じゃないのですよ。
それはもちろんわかってるんですよね?

【315】
稼げてるの?(笑)あ~そうそう
昼職しなさいとか言って、うちの人気嬢、店外十万程度の金で囲おうとするおっさんがいるってさ。 かなり嬢正論で凹ませるらしい、営業妨害もいいとこだ。
【321】>>315
自分には十万出してくれる客がつかなくて、
僻んでるように読めるよ(笑)

【318】
だから熱くなんなって…
【320】>>318
俺の妄想ですが
他の嬢が指名入ってる中で
「早くフリー客かこねえかなぁ」と暇潰しにホスラブしてる腐れ嬢の相手をしてあげてる優しいお兄さんです(^o^;)

【324】
はいお疲れ
自称優しいお兄さんそんな暇あるなら
店に来て金つかってよ。
【327】>>324
いろんなとこに毒吐くの疲れないかな?
【326】>>324
ごめんなさいm(__)m
優しいお兄さんはお気に入り一筋ですから!

【328】
あなただけって言わなくて済むなら言わないのに。「俺にだけ心開いてくれてるよね?」うんぬん言われたら「ううん誰にも開いてないよw」なんて言えない

だってこなくなるだけならまだしも、期待通りのやり取りできなかったからって腹立てて叩く人必ずいるし。
言われたくないなら聞かないでほしいなー
【335】>>328
俺にだけ・・・とかいうやついるんだ(笑)。

それは客の方がクソだわ(笑)
【336】>>335
いっぱいいるよ!
家族構成聞かれたから嘘話したら「俺にだけ教えてくれたんだよね?」
遅れたから飲み物サービスしたら「俺にだけでしょ?」
何で無駄にオンリーワン目指すかな
【340】>>336だよ
適当に合わせてしまうね。その時間内だけそう思いたいならいいけど本当に信じこむお客様は困る、見極めてくよ
【339】>>336
それだけ貴女の事を好きな人が多いって事じゃないですか?
危なそうな人じゃなかったら素直に「答えられない」と言ってみてはどうですか?
【338】>>336
その時間だけは自分だけの貴方、というのを確認、あるいは思い込みたいのかな?
適当に、もちろんそうだよ~とか合わせてればいいじゃないの?
心の中ではウザって思っててもさ(笑)
【332】>>328
俺のお気に入りの嬢は返事のしづらい質問されると困った顔をして無言になるよ
すかさず俺は「ごめんなさい」と謝ってしまいます(;o;)
【333】>>332
分かってるなら変な質問しないであげなよ

【342】
オキニ何回も呼んでるけどアドなんて聞かないし知らなくても良いな、時間内で夢心地楽しんで後腐れない関係が楽だしよ
【347】>>342
どのくらいの頻度で行くのかわかりませんが突然辞めたら諦めるんですか?
【353】はい注目>>347ストーカー予備軍
【351】>>347
ストーカーか!!www
【350】>>347
諦めるとは?辞めたら会えないと思えよ、向こうは仕事なのだから
【349】>>347
ごめん何を諦めるの?辞めても追い掛けるわけ?
【354】>>349
ごめん…
辞めたら諦めるしかないけど
店を変わったのか引退したのかわからないよね?
次来るまで待てなくて嬢から連絡も出来なくて…とは考えられない?
【359】>>354
引退だろうが移籍だろうが一期一会よ、強い想いは度を越すと憎しみに変わると心得てるので後腐れなく利用してるだけさ。ましてや相手は仕事なんだしさ、嬢に夢心地与えられたら「ありがとう」辞めても移籍しても「今までありがとう」って何事も感謝で終わりたいからさ。その方が良い思い出のまま終われるからね
【360】>>359
その通りですね
ありがとうございます
【356】>>354
君の事必要で伝えたいなら前もって言うはず。言われなかったのをタイミングが悪かったと捉えるのは都合がよすぎ。
自分で気付いてないかもしれんが、君やはりストーカーの気あるよ
引退なら引退でいいじゃないか
【355】>>354
てか、その嬢に必要とされてたら、店止めるにしても、店を変わるにしても教えてもらえるべ。それが無いなら必要無いんだぞ
【343】>>342
俺もメアド聞かないな、自分の時間に仕事関係のメールなんてウザイって思ってるから自分自身が。ゆっくり過ごしてる時ぐらい忘れたいだろ仕事なんかさ。

【362】
てかアド聞かれて迷惑しない嬢なんていないらそれも心得てほしいわ
【363】>>362
言えてるwwwストーカー予備軍のホスラブ叩きは尋常じゃないよ、アド教えたら負けよww

【367】
天外したい、生でしたいとか出禁レベルの客には

そんな事言うのあなただけですよ。皆さんルール守って遊んでいただいてますので…って言ってる。

だいたい無言になる(笑)
【368】>>367

逆の意味であなただけ(笑

【374】
接客するときは平等にしてる
あなただけ特別ですってのは当たり前
時間を金で買われてるからその時間だけはあなただけって
思って働いてます…
【375】>>374
貴女は女神様だ♪
世の中の嬢が、みんな貴女の様な娘だったら、どんなに楽しい風俗遊びが出来るか♪

ただ、不幸な男も作っているのも
確かだね。
【376】>>375
不幸と思うのは客次第。
リップサービスを真に受けて、割り切って遊べてない証拠。
前にたいに「人間らしさ」とか意味をはき違えたくだらんこと言うなよカス。
【378】>>376
お前は、実生活で女性に相手されない苛立ちを、嬢を肉便器だ等と蔑むことで、
自分をもっと上の人間だとでも言いたいのかも知れんが、ハッキリ言ってお前は
嬢と遊んで貰う資格も無い奴だ!!
自分を駄目な奴だと認めなさい!!
全てはそこからだな!!
【380】>>378
コイツもだな
【377】>>376
君は嬢をSEX人形・肉便所として扱っているのか?
それともただの金づるか?
それなら割り切って「排泄行為」ができそうだ。
【379】>>377
そんなこと一言も書いてないだろ阿呆。
自分に都合が良いように他人のレスを歪んで解釈する基地外だなお前。
俺は嬢さん達を肉便器のように扱ったりは決してしない。
金を払った時間内だけきれいに遊んで、そのあとは気持ちを切り替えろって意味だ阿呆。
【384】>>379
すまん、俺の誤解だったようだな。ホントに悪かった…
俺、嬢を叩く奴大嫌いなんよ。
【381】>>379
でも、野良犬でも3日飼ったら情が移るという。人間の嬢ならなおさらだ、3回も通ったら愛情らしきものが生まれるのが普通じゃないのか?
嬢は野良犬以下なのか??
【388】>>381
愛情を感じたいなら恋人とHしてください。風俗嬢にとってあなたの愛情は迷惑以外何者でもないですから。
【383】>>381
お前、間違い無くタッチーだよなwwww
【382】>>381
三回呼べば愛情が芽生える?
すごい地雷客だよ?あなた。
【385】>>382
君には テンガ が良く似合う

それとも 電マ かな

穴ポコと振動があれば十分だろう

人間味は不要のようだ・・・
【386】>>385
人間味溢れるキミはキャバ嬢に色恋営業でもされてきなさいw
【387】>>386
可哀想な奴…誰もお前のことをわかってくれない…プププ
【390】>>387キミの事も解らんよwwww
【389】>>387
と、お前が何故分かる?
【391】>>389
お前からは、くれくれ菌の臭いしかしないから。
【394】>>391
「くれくれ」の使い方間違ってね?
良嬢や基盤嬢なんかの情報を「くれくれ」だろ
【392】>>391
日本語でお願いしますW
【393】>>392
オマエ、ナイテルニダカ?
【395】>>393
論破されてぐうの音も出なくなると挑発行動に出る低脳者ですね

【396】
この場合、やらせてくれくれ♪ニダ
【397】>>396
誰かそんなこと書いた?
臭いがしたのか?wwww

【398】
風俗あがってもあなただけは必要なの
だって、一番のカモだから
【405】>>398
そんなのあたり前

経済力が好きと言われるのは男の甲斐性
【400】>>398
曝せや!上がった嬢な問題ないべ!
【399】>>398
あなただけ被害者・・・御愁傷様です

【403】
張り付くな、ぼけ!
【404】>>403
お前もなボケ

【409】
あなただけじゃないっていわれたら怒るくせに

言わなきゃいけない質問しないで
【410】↑そりゃそうだ ごもっとも(笑)

【414】
重症患者の集まるスレですか?
【415】↑もちろん君も含めて、だけどねw
【416】↑君のお決まり文句だな

リップサービス
という言葉知らないのかな
だから独身貴族でいられるわけだ

【418】
貴方だけってHできればいいじゃん。
貴方だけ「やらせないのは」って言われるより。
デリなんてキツネとタヌキのだましあい。
いっそ上手にだまされてあげましょう。
【419】>>418
ポロリ♪目から鱗(笑)
真理が生まれた。

【423】
十代の子の一夜限りのカジュアルセックスを繰り返すのは、鬱病の原因になるらしいよ。長期的な信頼関係を築かなきゃいけない時期なんだって。
だからいいんじゃない?あなただけの疑似恋愛でも長期的信頼が築けるなら、十代じゃなくてもそのほうが精神安定するんじゃない?(キモ客ストーカーは除く)
【424】>>423
デリ嬢以外で探してください
【425】↑爆笑
その通りだよな!

風俗便器嬢相手に一般論なんか言っても通じないからなwww

【426】
風俗嬢やってても
心は純粋で良い子だよ
なんて思ってるのはあなただけ
【431】>>426
あなただけと天蓋したら、親友とバッタリ!後で親友が「この前の女デリだぞ。電話よこし口止めされたけど、お前にだけは教えたかったから。あいつ誰とでもやるので有名だよ」でも只満の魅力には負け、今でもお世話になってる。デリのあなただけは大ウソだ
【430】>>426
その通り。

【428】
まんこ1発15000円。。。
1万円のマンコ探してもそれなりですよ。。。。
安物買いの銭失いを実感する。
【429】>>428
だからこそ、それに見合うだけの嬢を
探してんだべ

【434】
あなただけと言われて
愛人契約してたけど
そろそろ飽きてきたな
新しいの探さないと
【438】>>434

おいしいものも
ずーっと食べてると飽きるからね
【437】>>434
最低だ。

【439】
聞いてもいないのにあなただけというのは誰とでもしてるのに違いない!
騙される方が悪い!
いくらあなただけ好きとか会えないの耐えられないとか言われても呼ばなくなったらメールの1通も来ない。
【440】>>439
その通り
お金のことしか考えてないですから

【0】
信じたいけど。。。
信じちゃいけないんだろうな。。。

メアド教えたのあなただけ
最後までしたのあなただけ
本名教えたのはあなただけ

ココで思いっきり否定されて
すっきりしよう

【1】
検査したのは…アナルだけよ

【2】
出光をシュッコウと読んだのはあなただけ

【3】
俺も言われた

【4】
はい!それまでョ~

【5】
主は女々しい糞爺

【6】
デリ嬢問わず、女性の言う「あなただけ」は期待するもんじゃないよね。
不倫する男性の「妻とは別れるから」と同類の言葉だから。
今をつなぎ止める為に言ってるだけ。

【7】
言うだけかわいいもんよ

【8】
言われたことも無いのか?

【9】
鴨はあなただけ

【10】
葱も背負ってきてね

【11】
土鍋で宜しいですか?

【12】
鉄板しょ

【13】
鴨は脂身が特徴だが、俺は下痢する。そんでもって、うんこむぐす

【14】
嬢に対して可愛いと言うのと同じ

【15】
嬢「あなただけ(こいつなら金引っ張れるなw)」

【16】
営業に決まっとるが

選ばれしエリートの素質のある鴨達よ

【17】
俺は言われたこともないぞ…
言ってくれ、金ならあるぞ!

【18】
でも中出しできるし、仕事休めと言えばやすんでくれるし、家にも遊びにいくし、あなただけと言われて俺は満足だ。

【19】
金あるアピールが足らない

【20】
お金が必要なら他の男からまきあげてください。

【21】
言われてみたいよ(T_T)

【24】
お気に1
お気に2
お気に3
とかまでいると出勤日と
やりたい日が合わないときに
融通きくよね

【25】
まぁどっちにしても鴨られるわけだ

【26】
絶倫でうらやましいこと

【27】
人のよさそうな金づる
と見られてるんだよ

【28】
へー
そんなもんか、
ふー

【29】
そんなもんでしょ

【32】
>30
天蓋誘われたりしてないのなら
ただの遊びだろうね
きっと俺だけじゃないだろって
心の中で思ってる

【33】
32さんありがとうございます誘われません連絡先も聞かれません私は自分から誘えないチキンです彼はすごいお金持ちだから、自分からアピールしたら変に思われるのも嫌です。その人が好きなのに。辛いから、一層のことNGにしようかと思います会わなきゃ、時間が解決してくれるかも。

【34】
オヤジ、寝ろや。

【35】
>33
本番拒否してみたら?
それで呼ばれなくなったら
そういうこと
それでも呼んでくれるなら脈ありかも

【36】
確かにね。
その方がダメ元でいいかもか駆け引きは、スパイス。

【37】
33>
いつでもいいので結果教えてくださいね

【40】
おめーも朝早いね(笑)

【41】
あなただけって
昼職教えてくれたんだよね

だからって何もないんだけど
信頼されてるのかなという意味では
嬉しかったかな

【42】
あなただけ

by代田ひかる

【43】
あなただけ
「本当に好きな人には、そんなことしたくないの。」
と言われ、手コキ以外は、何もさせてもらえなかった…

【44】
地雷嬢の色管か?(笑)

【45】
このフレーズ聞くと醒める

金で誰の前でも裸になる女が言ってもまったく説得力無いし

【46】
まぁ99.9%ウソだろうからね

【47】
いえ、100%です

【48】
0%かもしれないけど。。。
信じてみるかな(笑

【49】
キャバクラ行って少し揉まれてきたらどうでしょうか
営業トークと気付くこと請け合い

【50】
あんたバカね~オホホ~

【51】
ヤレネェ女に払う金はネェ!

【52】
お前につける薬もねえ!

【55】
やっても粗マンに払う金はねえ!

【58】
月二萬円くらいなら風俗に費やせるぜ!

【59】
たった二万・・・

【60】
たった二万円の客の積み重ねでお前らの生活が支えられてることを忘れるな!

【61】
普通はそんなもんでしょ
服装も気にしない 誰とも遊ばない もしくは稼ぎあるからデリに使えるだけ使うような人なら話は違うだろうけど

【62】
セコ客だね

月2万円で常連気取りや訳知り顔で風俗を語るな、貧乏人

【63】
まともじゃない奴らにまともな事を語るだけ無駄!だから裏社会で生きてるんでしょ?

【64】
俺も月2万円くらいしかつかわない。そんな細客な俺が・・・・・
以後どうなるか楽しみだな(^∇^)/

【65】
お前は来るな!スレ荒れる!!

【68】
実際の手取りは半分の1万だず

【69】
じゃあ仕事頑張ってるコにはチップで1万くらい渡すかぁ
基盤したいと勘違いされそうだけど

【70】
しないのかよ

【71】
しないよ(笑)
俺は基本プレイだけで十分
なんて言えばいいかぁ…息抜き?雰囲気楽しめればそれでいい(^-^)

【72】
「あなただけ」
私の言葉にまんまと騙されて
カモになったのはあなただけ

【73】
あんたバカね~オホホ~

【74】
客に言ったことはないよ

【75】
誰かしらには言われたことあるだろうけど、こういう類いの言葉はお耳がスルーしちゃいます。
言葉なんかでは信用しない。

【77】
俺も嬢にはおまえだけといいます。

【78】
それはキモ過ぎ

【79】
条件反射的に
「他の人にはこんなことしないよ~」
って言っちゃうんだよね

【83】
どこに?

【84】
また構ってちゃんが湧いてるなw

【85】
アンカーないと会話も追えないのか(笑)

【86】
構ってちゃんに構うと面倒くさいぜ

【87】
嬢の結果報告まだかな

【90】
風俗嬢が客に恋するとか…

はやくねろよ、酔っ払いオヤジw
きめえwww

【95】
なんだこの糞すれ

【96】
嬢さんへ婚活パーティーの招待状きたら出席しますか?
相手は独身イケメン医師限定ですが!

【97】
医者ってプライドだけ高くて変なの多いからパス

【99】
※※削除されているようです※※

【100】
※※削除されているようです※※

【102】
101>>

それでもいいっす
こっちもいつ飽きるかわからないし、
しばらく予約必須の人気嬢独り占め
させていただきます

【103】
そこまで分かっているなら、金が続くところまでじっくり楽しめばいいよ

【104】
あなただけ…ってのいっぱいいるから

【105】
まっ、間違いなく営業トークだけどな(笑)

【106】
いいじゃんか
それで一緒にいる時間楽しく過ごせれば

【107】
気持ち悪い

【108】
気持ち悪くなんかねーよ。突っ走ってみな。ここの連中の言うことは外れてることが多いよ。

【109】
一番ピント外れた人に言われてもねぇ…

【110】
タッチー来んなボケ

【111】
111

【112】
あなただけ、なんてはずがない(笑)

【113】
わかっちゃいるけどなんかうれしい

【114】
騙されてみるのも一つの生き方
それで自分が幸せならOK

【115】
昔、風俗嬢(と、言っても手コキの店)とお店で基盤して、それから天蓋で会うようになった。

あるとき俺はつい、聞いてはいけないことを聞いてしまった。
「本当に俺だけ?」

彼女は、
「そっか、ずっと疑ってたんだ」
と、呟いた。

その数日後、彼女は店を辞めた。
そして、、、携帯もメールも
繋がらなくなった。

”あなただけ”なんて、
嘘かもしれないけど、
信じていた方が幸せだった

【116】
昔、風俗嬢(と言っても手コキ店)とお店で基盤して、それから天蓋で会うようになった。
あるとき俺は聞いてはいけないことを聞いてしまった
「本当に俺だけ?」
彼女は「そっか、ずっと疑ってたんだ」と呟いた。
その数日後、彼女は店を辞めた。そして、携帯もメールも繋がらなくなった。
信じていた方が幸せだった。

【117】
仕方ないよ
客とそういう関係になるってことは、他の客とも有り得ると考えるのは自然なことだしな。
ただ、その時の気持ちとしては疑うと言うより確認したかった気持ちの方が強かったんじゃないだろうか?

【118】
コテハンが無くても気持ち悪くて誰が書いたかバレバレww

ハウス!

【119】
消えろクズ

【120】
女々しすぎてイライラする

【121】
クズにかまうな
喜ばせるだけだ

【122】
あなただけって言葉

旦那に秘密でデリやってる貴女の言葉が信用手切るわけ無いでしょう
浅はかだなあ

【123】
信じてる方が幸せなこともある
たとえそれが嘘だったとしても

【124】
信じる者は救われる

【125】
週一出勤の嬢と天蓋するようになったら出勤しなくなった
昼職やってるし、まぁあなただけ、っての信じてみようかな

【126】
糞スレ上げんなカス

【129】
アドバイスしてくれてる人に何絡んでんだ?

【130】
一人やらせたら誰とでもやってる

【131】
まあそう思って間違いないだろうな

【132】
好意があるかどうかはメアド渡せば簡単に解るよ。
メアド渡して営業メールすら来ないようなら脈ある以前の問題

【133】
ガンガン店外の誘い来るのも別の意味で問題

【134】
キモいスレばっか

【135】
でも、ある意味殺し文句

【136】
最初から信じてないよ

【137】
でもいいのよ。
一緒にいると楽しいから

【138】
まぁ、そういうことだろな
嘘でもいいんだ、一緒にいる時間だけ気持ち良く騙してくれればいいんだよな(笑)

【139】
虚しいな

【140】
だって、それがデリだろ?

【141】
飲み屋でも言われる

【142】
お気にと直接会うようになってからお店に出勤しなくなった。
しかし、、、天蓋俺だけだったら稼ぎ半減どこじゃないはず、、、
でも、あなただけ、、、

【143】
日替わり天涯乙

【144】
俺だけかどうか毎日見張りをつけて尾行している

【145】
ストーカーで通報します

【146】
お店やめろよ
俺が養ってやるから

【147】
ポンコツの公衆肉便器を引き取るのか?
奇特な男もいたものだな(笑)

【148】
精人君子。

【149】
天蓋してるけど、
自分がやりたいときじゃなくて
嬢がお金欲しいときだけ連絡が
くるってのがなぁ。。。

【151】
俺の他に何人いるんだろうな?

【153】
天蓋の誘い、今までは「来週」とかだったのに、最近「明日」とかになってきた。完全になめられてるな。。。
でも、、、性欲には勝てずオッケーしちまうんだよなぁ、、、(笑

【156】
その舐めるじゃなくてさ…

【157】
直接会うようになってから
店でなくなった

嬉しいけど、、、
お金に苦労してないなら
なんで風俗やってんだろう?

【158】
実はあなたではイッタことがないの、セックスが苦痛なの、下手くそ

【161】
もう切られたよ

【162】
タイプの子にスレタイの言葉を言われたら、そら惚れてまうやろー!!

【166】
あ!スレチ!
失礼。。。

【170】
そして、そんな客が、
たまたまリップサービスのできる嬢に当たって、
あなただけ。。。なんて言われて、
そこでまた、大きな勘違いwww

【173】
アホだから構うな
突っ込み過ぎると見境なく発狂するから

【174】
ついつい今以上を求めたくなるんだよなぁ。。。
今度はお泊りしたいな

【175】
あなただけだよ変態わ?
なんか
悔しいです(T_T)

【176】
大きいって言われない?
上手だよね?
何か、本気になってしまう~

嘘つけ~!!ば、馬鹿にしやがって…

【177】
まあまあ、まずは落ち着けwww

【182】
多いだろうね。こういう話し聞くと下手に嬢とは馴れ合わない方がいいなって思うよ。

【183】
昔はこういったケースを店ぐるみでやってたらしいよ。客が貸した金は、店や男に流れていく巧妙な手口。嬢も弱みを握られて共犯…と何とも切ないね

【184】
あなただけなわけないじゃんw
そんなたいした男じゃないよ

【185】
嘘だろうとは思ってるけど、タイプの子が必死にあなただけってお芝居してるといじらしくなってしまうよwww

【186】
僕もオキニ3人に聞いてる

【187】
俺も好きなんきみだけ言うてる

【188】
ダマされるっても悪くない。

【189】
好き?って聞きたくなる時は不安になる時。不満も言ってもいいのかな?

【190】
直接愛人契約した

あなただけって言われたけど
他にもいそう。。。

【191】
愛人宅に毎日通えばわかる

【192】
あなただけといいつつ
ディープキス拒否されるってことは
まぁそういうことなんだろうな

【195】
自分もなんとも共感するね。シマリとサイズが違う時に嘘ついているって感じる時が有るからね!

【200】
200

【201】
店が嬢に一言もなくNGにする、などということがあるのか?
何故?何のために?
理解に苦しむ

【203】
えっ、マジ!?何だよずっと泣いてろ~(笑)

【204】
目標額稼いだらやめると言った
と、いうことは俺もそこまでの付き合いかな。。。
メアド教えたのあなただけって言ってたけど、
やめたあともメール繋がるかな

【205】
オキニ嬢達に君だけしか呼んでないと言うとずにのるね

【206】
オキニをリピ続ける客の大半が、嬢から
何かしらの貴方だけ♪を言われてる。
自分だけのハズないと思いながらも、
リピを続ける…俺もそうだが♪

【209】
お金ないと言われないんよ

【210】
鴨に言う言葉だからねえ(笑)

【211】
バカかも。

【214】
そうだね。

【218】
一旦入れ込んでしまうと、どんな美人が来てもオキニと比べると霞んでしまうんだな、これが。しかもオキニ不細工だしwww
我ながら付ける薬無いわ。

【226】
きもいレスしといてきもい言われるとキレる基地外(笑)

【229】
底辺サイコー!!!

【232】
まあ、特別扱いしてもらえるだけの魅力が無かったということで。

【233】
(笑)

【234】
あたし 本番する時はメッチャ追加とるからね。追加無いだけでもありがたいと思え!…と言う彼女だったが、風嬢上がった今でも会ってま~す♪

【235】
ジマン話乙

【236】
ま、やらせてくれればそれでいいと
割り切るしかないよ

【237】
俺も皆さんに同感かな。落ち着くとか、他客とは何か違う言われたりするけど、付き合い長くなればだらしない部分見えてくるし、接客する立場を忘れて自分を楽しませてみたいな感じになってきた部分も見えてきたり、平気でメールしたりが出てきたので。他客の話も色々聞かされてね(笑)呼んだ時間内くらいさ、他客匂わせないで欲しいもんだしね。割り切りが一番ですね。

【238】
オキニが個スレで基あり嬢だと晒されてる。全く否定するつもりは無いが、誰とでもするわけ無いって言ってたよな…
やっぱ、その日の気分で色んな嬢呼んでた方が、思い入れもなくて楽なんだよな…

【239】
やっぱり、鴨って人間とは異なる思考してるんだね。

【240】
風俗嬢って男に夢を与える仕事だとこのスレを見て実感♪夢も目が覚めれば終わるのだよ。

【241】
ごめん真面目に聞いていいか?夢ってなんの夢?

【242】
孤独からの現実逃避に、風俗にお金払ってるだけじゃないの?それ夢じゃないんじゃない?

【243】
いい女抱きたいってのが、男の永遠の性で夢だろうなぁ~

【244】
オキニと過ごす時間は夢心地だろ

【245】
夢精ならタダなのに。

【246】
最初は話題も合わせるだろうし、持ち上げもするだろうけど。性格に難ありを接客するのは大変だろな。会話成り立つのかね?
でも相手夢心地らしいから、まぁ我慢代だと思ってその時間やりすごすしかないよな。

【247】
テレビとかみてて、なにげないトーク中に、全部話とりかえして持論展開するとかw嬢小馬鹿にして上から目線…のくせに、あちこち渡り歩く風俗依存とかw
性格に難ありすぎて楽しく遊べない人に限って、 あなただけよにハマるんだろね ~www
店にとっては上客、嬢にとっては痛客。 そんなかんじか?

【248】
何自分のこと棚に挙げて言ってんのや?
(笑) 嫌われてんのお前だべ。

【249】
いやいやw
自覚なくて夢心地とか言ってる奴よりマシw

【250】
あなただけって言われたら、俺の経済力が好きなんだな と思えばよろしいわけだな。

【251】
貴方だけって言われて、結局は良かったことなんか無い。
情が絡んだら、面白い事なんて一つも無い。自分の馬鹿さ加減に今更ながら気がついた。

【254】
すげーなスケールでっけー話だなw
あなただけってのは、おめでとうございます、あなたが当選しました! って当選詐欺みたいなもん?

【255】
数打ちゃあたるもんな 2400人にあなただけって囁いてたら、鴨もごろごろ打ちおとすわw

【256】
そそ、みんな自分だけと信じ、信じてみたい、でも、でもだなぁ…

【257】
おめでとうございます(笑) なわけだw

【258】
客は何人も呼んでて君だけとか言うけど私はあなただけとかいったことはないよ

【259】
信じたとこで、今日も私の池の鴨が元気だわ~とか思ってんだろよ。
最近私の鴨が元気ないわ、身ぐるみはがしちゃったからかしら?毛がわりまでほっといて、そろそろ新しい鯉も飼おうかしら?とかかいw
お~怖いwww

【260】
信用できるのは金だけって思わないとこんな仕事できないだろww

【261】
確かに金だよな。信用に値するの、自分も怪しいし。

【262】
金の切れ目が縁の切れ目とは良く言ったもんだな。あなたのお金がなくなったら、用はないのよ?w

【263】
しかし、2400人にあなただけよ囁き続ける営業努力は素晴らしいw

【264】
たった2400人。少な過ぎない、24万人ならともかく。

【265】
上がってるのに天涯とかいるしww飛べない鴨は憐れだよ

【266】
飛べない鴨は一生鴨 、アパート住まいまたは実家住まい、独身かつ低年式車。容姿顔面偏差値も低、会話能力低、仕事スペック低… オワコンのくせに、セックスしたくてちょっかいかけて歩くから、あちこちの店で鴨にされる。弾けるだけ弾いて他の店に放流されてるかもよ?

【268】
オキニ自慢するヤツは自ら鴨ですと名乗ってるようなものね(笑)

【269】
これも料金のうち? 夢心地にさせてたほう楽じゃね?(笑)

【270】
同一人物のコメントかいな。心に留めておくから。ありがとう。

【271】
夢心地なんて楽らく~(笑)おだててやらせりゃいいんだもん (笑)
でも、そのうち鼻につくんだよね~
もてないくせにあなただけ言われてやらせたからって自分だけって偉そうにする奴~
相手の本性みえるて自分はまだ接客してても、うざくてたまらん。

【272】
夢から覚めたかな?www

【273】
マイノリティじゃないよ。みんなそう思ってる。
客に求めるのは経済力、清潔感、性格。 これは何の職業でも同じでしょ。
特に、セックスを扱う肌があうあわないそんなデリケートな職業だよ。
お金があって小綺麗で気が利いては、嬢も客も互いが求める最低ラインじゃないの?

【275】
良い客はホスラブも見ない書かない。 どだい危ない橋など渡らない。
わざわざ自分から風俗嬢に近づいてくる阿呆って、なんなんだろね?
騙すつもりが騙されてみたいな恨みのカキコミ良くみるけど、わざわざ近づいてきてそういう状況を作り出すあたりが 頭おかしいとしか思えんのよ。
あなただけよって言われたいんかね? 見合いでもして素人とやれって言いたいわ(笑)

【277】
地雷客の相手をするくらい時間の無駄はない。 どの仕事でも同じ。

【278】
あなただけよ と二人でやっててよ。
ストーカーだ刺されただ、警察沙汰になろうとうちらの知ったこっちゃないから。
レアケースのくだらない面倒ごと運びこまないでってかんじ。

【280】
きっつーwwwww

【285】
line本名で登録してるとバレるからヤバイよ

【287】
何だ、マソって万だろ万。自分も目的も万だろ。

【288】
「あなただけよ」
糞すぎるのは(笑)

【291】
あ~あれ、書かれるのはお前が悪いとかさ、嵌めてるもん。あ~こういうやり方で嵌めたんか?と思うわ。 あなただけよの逆手口晒そうか? あの
嬢さん炎上して気の毒やったわ…

【294】
キモ 個人情報晒しまくりの犯罪者のくせに

【296】
爆でたたかれまくり、かわいそやったわ~
土足で踏み込んで店も荒らしまくり
あなただけよに騙されたんだが、おまえだけだよで炎上させたんだか知らないけど、ありゃないわ。

【298】
楽しく遊べないなんて、みっともな~いよ

【301】
遊ぶ資格ないもん

【305】
やっと飛び立てるよw

【307】
なんか、随分と書き込されてるが、嬢も
男も落ち着いて、お茶でも飲みなされ♪
連投して熱くなんなよ♪
俺が、2400人の例えを書き込したのはさ、客も嬢も二人の時間だけ、お互い騙されたふりしてる位が、丁度塩梅が良いんだろうって事。騙し、騙されが風俗で遊ぶことだから、それが、出来なくなったら、オキニを変えるが、風俗を止める時なのかなと思うんだ。

【309】
青二才は二歳だってよ(笑)
よく考えなよ

【314】
しかし毒舌吐いてるこの嬢がまともに接客出来るとは考えられない
まぁ客も付かないからここで毒舌吐いてるんだろうけど

【322】
金で繋がってる寂しい世界だからさ、
せめて気持ちだけは寂しくならないで欲しいのよ…
それこそ、貴女だけ…だな

【323】
風歴長いと心底腐るんだよ。
せいぜいここで憂さ晴らししてればいいのさw

【325】
つまらん煽動をするな お兄さんよ

【329】
偽善者のお兄さん笑える おやすみね
暇嬢?暇なのはあなたでしょ(笑)
頑張ってねw

【330】
二歳は寝る時間ww

【331】
久しぶりに炎上見たな(笑)

【334】
嬢の作戦に折れる、常客だね。いいんじゃない、自分の信念に従って。

【337】
俺のオキニが、言ってました。
毎回3~4時間呼ぶ客が居て、でもその客
毎回自分の自慢話と、嬢のこと根掘り葉掘り聞くらしい。体は楽だけど、精神的に凄く辛くて、NGにしたそうな。
金は魅力だろうけどな…

【341】
風俗には『あなただけ』はないってことです(^^ゞ

【344】
惚れたら負けさ・・・惚れられもしねぇがな(笑)

【345】
鴨料理食べたら共食いになるんだな(^^;

【346】
夢心地レンタルして時間がきたら店に返却するれば良いだけのことさ

【348】
みんながそんな遊び上手だったら、お嬢方も頑張り甲斐あるし優しくなれるだろう。
一部の俺だけ君がいるから負担をかけられ 次のお客に会う頃にはもぬけの殻になってるんではないかと邪推

【352】
俺、2400分の30だからな。惚れたら負けよ♪ま、惚れられる訳ないか~(笑)

【357】
アド聞かない客はがっつかない良客が多いな、鬼メールでズケズケ入り込んでくる客はマジでウザイ!

【358】
結局言葉変えても同じ流れになる のよね
不思議だねw

【361】
なげーよはげ

【364】
アドレス知られてなくてもストーカーする人いるよね。サイバーストーカーとか。

【365】
※※削除されているようです※※

【366】
アド知らされなかったり教えられても無視される男がホスラブで聞き込みして回ってるんだろう

怖いのう

【369】
勘違いしてるのあなただけ

【370】
こんなにしつこいのあなただけ

【371】
こんなに傲慢なのあなただけ

【372】
こんなにケチなのあなただけ

【373】
穴とナタと竹であなただけ!

【401】
おーーっ、熱いね、どした?嫌なこと
思い出したか?

【402】
絡むなボケ

【406】
好きな女におねだりされて好きな女の為に男は強くなるもんだ。
甲斐性なしのろくでなしどもが何言っても、なぁ…
嫁なし金なし夢もなしで、女の尻おっかけておよそ半世紀、棺桶に片足つっこんだ親父どもだろ?
俗名キモ客だわな。

【407】
基盤じゃなきゃリピしないとか 生サイコーとか NNとか
願望や妄想語るのはコイツらキモ客ですわ。 願望語って荒らさないで十万もって月一吉原の高級行って遊んでこいよ。 キモ客はキモイうえにセコいわな。

【408】
あなただけに騙される人は、
別に基盤どうのこうのだけではなく
態度とかしぐさとかでやられちゃってるんだと思いますけどね

むしろNNとかであなただけとか
ありえないと

【411】
俺のお気に入りがどれだけ人気あるのかは知らない
何人の常連を持っているのかも知らない
貴女にとって俺は何十人もいる常連客の1人かもしれない
でも俺には貴女だけしか見えない
願わくば貴女が俺を嫌がって無い事を祈る

【412】
残念ながら大嫌いです。

【413】
最近、オキニに貴方だけと言われると
逆に悲しくなってくる…
俺の事なんか何とも思ってないくせに
言うなや…俺、馬鹿だから、
もっと、気軽なエロ嬢探そうかな…

【417】
と、ホスラブジャンキーに言われてもなぁ…(笑)

【420】
ああ重症だ、俺は重症患者だ、確かに。

【421】
独身貴族×キモ客○

【422】
一人の嬢に情けをかけても苦しいだけよ。
俺は一人3回やったら新規開拓、次の嬢を探す。
その方が気楽で色んなマンコを楽しめる。
心なんぞ嬢にとっては粗大ごみ。
客の思いが大きくなるほど、嬢は嫌がるものさ。

【427】
金の切れ目が縁の切れ目

【432】
麻衣ちゃん

【433】
信じていたあなただけが
もろくも崩れ去っていく
クリスマスイヴ

【435】
家族風呂つき露天風呂で
やりまくってきた

高くついたけどマンネリで
飽きてきてたから楽しかったわ

【436】
へ~?

【441】
さすが便器

【引用元】
引用元: http://tohoku.hostlove.com/hok_fuzoku/20130524003821/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.