.
.
.
.
.

客からイラッとくるメール26

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/24(日)

【0】
続く

【1】
例え相手が風俗嬢でも、好きになりメールをしたいと思える相手がいる事は素晴らしい

俺にはそういう相手が何年もいないからそう思う
【27】>>001
惨めな人生…
【6】>>001
そんなこといいつつ風俗嬢にはまる客を見下してるだろw
【9】>>6
だよね笑
冒頭に例え風俗嬢でもつってる位だからね
【8】>>6
俺は社交性無し、人付き合いが悪いからマメにメール出来る人は偉いと思う。
【2】>>1
うるせえよ、ハゲ
【3】>>2
フサフサ
【4】>>3
そこはハゲってことにしとけよ、アホ

【13】
客とご飯行くのもプレイだよね?w
【17】>>13
風俗遊びを知らない迷惑客だわW
【14】>>13
客とご飯?
風俗だよ?(笑)
勘違いはやめなされ

【15】
え?
客とご飯行くのもプレイの内だから当然料金発生するよね?w
【19】>>15
外出
店に料金払って連れ出すなら食事もありよね!

【16】
今まで何回も通ってきた客がある日メール教えてほしいって言うから、何度通ってきてるし、いっか~って教えた途端、来なくなったりすんのは何で? こっちからは一切メールしないからつまらなくなるのかな?
【28】>>16
メアド聞くと、もう付き合った気分になっちゃうから
【35】>>28
飛躍し過ぎだよね(笑)
【25】>>16
ね?客ってメール教えると来なくなる人多いんだよね
だから私は要らない客にしか教えない(笑)
リピートしてほしい人には教えないよ
【32】>>25 でも教えなかったら教えなかったでどっちにしろそうゆう客って来なくなりそー
【36】>>32
だから、アドレス…って言ってくる時点でリピートは見込めない客ってことなんだよ
【30】>>25
ね、じゃねーよマヌケ
【29】>>25
またお前か(笑)
基地外
【21】>>16
それはきっと他にお気に入りができたかと思うけど…。
【18】>>16
店通さずプライベートで会えると錯覚するから
【20】>>18 客から聞いてきた割には一度もメールしてこないしそれっきり来なくなった客もいて謎。
【26】>>20
客にしたらメール教えてもらえるってのは一つの関門なんだよ、だからメール教えてもらっただけでクリア、満足ってなってる可能性があるよ
【24】>>20
気に入ってたらまた来る。

気に入らないなら来ない。

これが答え謎でもなんでもないわ
【31】>>24 気に入ってもないのにメルアド聞いてくるのもおかしい
【23】>>20
店外で会えるか駆け引きしてるつもりなんじゃね?
【22】>>20
社交辞令

*

【33】
店に来ない客程メルアド聞きたがるのか、それとも教えるから来なくなるのか、どっちなんだろ
【34】>>33
メアド教えたから来るということはない。つまりメアド教えてもメリットない。ブスは何やっても無駄。逆にルックスいけてれば何してても売れる。

【37】
便器とメールなんて恥ずかしくないの?

キャバ嬢とメールやってるってだけで会社では白い目で見られるっていうのに、ましてや便器だぞ
おまえらプライドは無いのか?
【42】>>37
ないから恥ずかしげもなく送ってくるんでしょ
こっちも大迷惑ですから
メールは一円にもならないっつの
【45】>>42
情けねー男達だ。

【39】
プライドあるなら風版のスレでの能書きやめたら?(笑)
【40】>>39
豚は黙ってな

【43】
プライド無し男がお怒りでっせー
【44】>>43
怒ってないよ。

【46】
必死だねwww
【47】>>46
なにがや

【49】
便器からの誘いは全て断って当たり前、俺もそうしてる

一方のお前らは自ら便器にアドレスを聞く
考えられない、恥ずかしくないのか?そんなんで
【53】>>49
プライドないの?
風俗版だけでおしゃべりして
他で女探しなよ
【55】>>53
なにがや
今こうやって便器にメールなんてしないように促してるんだから、便器はただ黙ってれば良いだろ。
【57】>>55
働けよクズ
【59】>>57
今月も給料60万以上あった

【50】
まず働け
【51】>>50
働いてます

【52】
便器とメールなんて情けない野郎だ
【54】>>52
情けないから嬢にもモテないストレスをスレ内でぶつけるのやめたらどうなのw
【56】>>54
モテるよ

【58】
中には希に可愛い売春婦、美人な売春婦がいる事は認める。

しかしメールをするとか有りえん、ましてや自らアドレスを聞く?
考えられない、ダサいわ。
【60】>>58
へぇー

【62】
61その便器にお金出してまで抜いてもらってんのは誰だよ
【63】>>62
所詮お遊び

【64】
ここは、客からきたメールを晒したり愚痴るスレ。
そこに執着してレスしてくる男ってなにより恥ずかしいね(笑)
【119】>>64
ぷっ、売春婦分際で偉そうに…
【120】>>119
随分遡ってレス読んでるんだな
住人か?お前
【76】>>64
恥ずかしいのはお前だろ?´д` ;
【73】>>64
何、ドヤ顔で仕切ってるの?
バカみたい
だから売女ってキモい
【68】>>64
ドブスババァ
【67】>>64
おまえのほうが恥ずかしいだろ?
馬鹿丸出しレス
【66】>>64
知らない男に体売ってるお前が情けない
【65】>>64
黙れ!デブス売春婦!
偉そうにすんな!
人間のクズがっ
【72】>>65 ブサ男まあ落ち着けよ

【70】
ラインのスタンプの買い方わからないって言って誰に聞いたのか買い方がわかった模様
私が大好きなキャラクターのスタンプ使ってきてきもっっちわりぃんだよ!
【78】>>70←超うぜー!
【75】>>70
自慢してんのか?キモヌキ屋
【71】>>70
大好きなキャラクターwww
うぜえ

【74】
俺も仕切りたがる女無理だわ
【90】>>74
なんでもいいけど客のお前が仕切るなよ

ここは危からきたメールがウザいという嬢のスレなのに
【83】>>74
>>77
素人童貞丸出し
逆に女性仕切れる自信あるの?
ムリでしょー\(^o^)/
【84】>>83
自分が男にリードしてもらえないからって男が悪いなんて思ってんだろブス

糞して寝てろ
【77】>>74
オレも無理。仕切り屋の女って、絶対にドブス。
【79】>>77
ってか、デブスじゃね?

【80】
おっさんに体売ってチヤホヤされてモテてると勘違いして偉そうな奴多いな

客のメールよりお前ら勘違い便器がウザいわw
【89】>>80
いるわ~
【81】>>80
激同意!!
穴だけ、オナホと同じ(笑)
【85】>>81
それを金出して買ってるんだろ?
自虐か?www
イタいヤツだ(爆笑)
【87】>>85
おまえがイタいよカスめ
【82】>>81
ドブみたいな悪臭の満州ならオナホのほうがマシだね

【91】
単純に考えて、嬢が客にアドレス教えるから悪いのでは?
【92】>>91
教えるのは悪くないしそれなら聞いてくるほうが悪いでしょ

教えた後が問題。
メールあまりしないからそんなに出来ないよと条件出してもお構い無しにメールしてきたり、姫予約したいから教えて、で教えた場合も予約しない日にも平気でメールしてきたりする
客が無神経としかいいようない
愚痴がたまるのは当たり前。
あと、こういった嬢の愚痴スレに毎回客(男)が乱入書き込みしてくるのもメールばかりうざい客と共通してるところあるよ?
要するにお呼びでない、自分の立場が分からない、なりふり構わず自分の欲求を満たそうとしてるところがそっくり
【118】>>92
長文うぜぇ
【111】>>92
なりふり構わず自分の欲求を満たしているのはお前だよね?売春婦やってまで金、金、金w
【129】>>111
別に風俗で働くのはなりふり構ってないと思いますが?w
金のため以外やる娘いないし
あなた頭大丈夫?
【123】>>111売春婦やってまで、金?
金だからやってるんじゃねーの?
大丈夫か?お前
【124】>>123
馬鹿なの?書き込み金銭欲を満たす為に売春婦やる感覚がなりふり構わず自分の欲求を満たしてるって気付かないの?文盲かよ
【131】>>124
金銭欲???意味不明
んじゃあなたは無償で仕事出来るのか?あ?
【115】>>111
金にきまってんじゃん。
頭大丈夫?
【121】>>115
は?だからなりふり構わず自分の欲求を満たしてるって事でしょ?コミュ障ですか?w
【122】>>121
そんなに嫌いなら見なきゃよくね?
一人でイライラして空しくないのかな?キモブサホスラブお宅くん
【127】>>122
お前はキチガイ売春婦!
【126】>>122
黙れ!ドブスババァ売春婦
【94】>>92

コイツ中学で脳の発達止まった奴?
立場わかってないのはお前だよアホ
【96】>>94
ドアホはあんた(笑)
【95】>>94
立場分かってないのは明らかに客だよ
風俗きて風俗嬢に連絡先聞く理由は何?
知りたいわ

【98】
初対面でアドレス言うやつは、風俗を完全に勘違いしてるよね
出会いの場所だと思ってるんだろね
だから初回で教えてもらえなきゃ諦めるから来ないし、次の嬢に入ってまた聞くの繰り返し。
聞けたら聞けたで下手なホスト並みの逆営業みたいなメールバンバン送ってきて、客から色恋仕掛けてくる(笑)
当然店には来ないわけだからそんなメールは無視するだけだけどね
だから客に教えるなら本当に使ってる携帯じゃなく、サブ携帯かなければ店に借りてそっち教えるか、Gメールとかの捨てアド取得してそれ教えてその場しのぎで逃げた方がいいよ
こんな客はもう来ないしそもそも要らないから
【167】>>98
長文うぜー!
【116】>>98
長文うぜー
【114】>>98
長文うぜー
【100】>>98 ほんと同感。聞いてきた客にろくなのいなかった。
【102】>>100
あたしも同意!
毎日しつこ過ぎてホントストレス溜まるわw
【107】>>102
なんで着拒しないの?

【99】
発狂しまくってる奴に爆笑。
余程、嫌な思いしたんだねー(笑)
なににせよ、ここは
嬢が客からのメールを晒すスレ。
スレチは消えなさい(笑)
【117】>>99
お前みたいな低学歴のくせに、偉そうな態度の売春婦は嫌いだよ。
【130】>>117
嬢が全員低学歴と本気で思ってる?
逆に言えばそれくらいしか言い返すネタ思い付かないってことじゃん
お前のが馬鹿
【136】>>130
学歴なんて関係ないよね(笑)
売春婦ってだけで十分だよね(笑)
【101】>>99発狂男、発狂しながら落ちたかw
また起きたら発狂しにくるから見てな、嬢たち。
ちなみに俺はこのスレ好きだぞ(笑)
【103】>>101
あなた晒されたメール楽しみにしてる人でしょw

【108】
客用のアドレス教えて
何きかれてもお店で待ってますといった内容を自動返信設定とかにすればいいと思う

この案はいかがでしょうか?
【128】>>108
それいいー
そんな設定あればなあ
【110】>>108
お前確実にバカだよね?w

【133】
あくまでも仕事として見ている相手の場合、金銭(ビジネス)に繋がるメール以外はイラッとするのは当たり前だよね
【148】>>133
確かにそうだ

【134】
お店に定期的に来てくれて、綺麗に遊んでくれて店外要求しないお客様なら、他愛ないメールや日記メール来てもイラっとはしないなぁ

店に来ない、店外狙いの糞からのメールは全てイラっとくる。
【137】>>134
いちいちイラついてたらきりがなくね?
仕事ってそんなもんだよ。
わかる?
【138】>>137
店に来ない奴へのメールは仕事ではなくない?メールしたらお店に来るの?
【144】>>138
メールして店に来させるために教えてるんでしょ?
【149】>>144
そんな気はさらさらないよ
メールくらいで客とれるほど今の風俗業界は甘くない
【150】>>149
確かに!
【142】>>138
いま話してるのは客からのメールにイラついてる件ね。
店来ない客の糞メールには返信する必要全くないです。適当なところで見極めて下さい。
【140】>>138
いやいや、手当たり次第に営業してるんだろ?なら仕方なくね?
弁護士の初回無料相談とかさ、あとチラシの成約率って0.3%くらいとかさ、無駄も当然あるってこと。
全部が全部太客になるわけねーだろ、アホ
イラつかないでのんびり行こうぜ。
イラついてもろくなことないよ(笑)
【191】>>140
アタマ悪そー
【189】>>140
ごもっとも!!
頑張ります(笑)
【159】>>140
ボケ

【139】
スレチだが嬢から毎日メールしろと言われるのはなんなんだ?
しかし毎回返信とかある訳でもないw
店に行くたび毎日メールしてと念を押される
何かたくらんでるのか?
【158】>>139
若いイケメンのかた?
【146】>>139
指名少ないから必死なんじゃない?

【143】
貧乏人の特徴
目先の金で右往左往
すぐにイラつく
金みるとキョどる
【185】>>143 俺も
【184】>>143
わたしー!
【145】>>143
悪口も大好きだよ
【147】>>145
愚痴、悪口ね
本人全く気づかないんだよね
周りから貧乏人と思われてることに(笑)

【155】
俺なんてだってアドレスとか便器に聞いた事がないもん

そういうところがお前らキモ客と俺との差なんだろうな。
【156】>>155
同じだよクズ

【157】
来店予約もしてこない客なのに「俺のどこが好き」とか謎の質問メール
無視ですが頭の中クレッションがいっぱいww
【170】>>157
クレッションwwww

【160】
あー腹立つ

私を焦らせようとしてるのか、「もう飽きたよ」的な内容のメールを送ってくる客。
しゃあないから「ええー寂しい(;_;)」とかって返すと、調子乗って「どのくらいダメージ受けた?」「もう立ち直った?」などと送ってくる。安倍総理そっくりのブルドッグ顏。
【179】>>160
つまらないレス…
(´-`).。oO(
【166】>>160
くだらない
【163】>>160
なぜ切らないのでしょうか?
【168】>>163
それしか本指がいないからwwwwwwww
【172】>>168
それはお前だろ
ブスッ茶っぴきおばあ~
【173】>>172
当たったかしら~茶婆さんww
【181】>>173
俺男だしぃ~
馬鹿な婆だw
【161】>>160
そんな客に媚びなきゃならない程の暇嬢なんですねw
【162】>>161
同じこと思ったwww
そんなめんどくさいのソッコー切るわw

【169】
●●日に行けるかも?出勤してくれる?ってメールきたから
了解メールしたのに前日になっても予約入ってないカスタ野郎
NG にした
【180】>>169
それ酷いですわ
【187】>>180>>186
酷いで思い出した
過去の店で、A嬢にメールで「今から行く」って連絡しておいて、いざ来たらB嬢指名して入った客がいた
誰だって客からそんなメール着たら指名だと思うよね。
でもナゼか、B嬢がA嬢に文句言っててA嬢が可哀想だった
全て客が悪いのにw
【186】>>180
酷い客だよね
【183】>>180
別にその程度のことはヒドくない
【171】>>169
嫌がらせwww

【192】
キモキモメール晒しの時間がやってきましたーww

おはよう(^^)
お久しぶりです。
覚えてるかな?
○○さんに秘密厳守でお願いあるんだけど...
ちなみに□□か、□□の男性スタッフでブルーのファミリアに乗ってる人いるかな?

着歴9:24
□□は店と系列デリの名前です。
店にも来ない客が朝から何?
と思い読むと、お願いがあるんだけどの後、ちなみに…って続けるとかオヤジのくせにキモい!!
しかも店の探り入れるみたいなメール!
はぁ?って思って爆○イ見たら、案の定そのスタッフが吊し上げられてた!車で女の子に手を出してるとか…
ハッキリ言ってうちのデリは忙しい店で、ドライバーもギリギリ時間の無理なオーダーを上から飛ばされ手を出してる暇ないくらいだし皆グッタリしてるんだけど…
掲示板の書き込みはやけに個人特定してたから辞めた娘の書き込みかなって思ったけど、それ見て疑って店の嬢に秘密厳守でお願い…なんてメールしてくる馬鹿の極みの客だと思った 当然シカト!
【215】>>192
長文うぜー!
【214】>>192
長文うぜー
【193】>>192
いよっ!待ってましたw
【197】>>193
あはっありがとう
また後ほど晒しますw

【194】
ほんと、くだらないメールはシカトに限るよね。シカトしたらスッキリする
【195】>>194
シカトでスッキリするなら全く問題なくね?
なにをイラつく必要があるの?
うける(笑)
馬鹿だろ?お前
【209】>>195 イラつくって書いてる人は別人じゃね? 私は書いてねーよ
ま、メール見たらイラつきはするけど、シカトするしー

【199】
シカトも何も連絡先教えなきゃシカトする必要もねーだろ知恵遅れ
【200】>>199
それ以前に便器にアドレスを聞いてメールをしている男が情けない。
【201】>>200
ホスラブやってるあんたも情けないわ

同じような言葉を繰り返し繰り返しよくあきないね(笑)
【202】>>201
ホスラブやってるってwww
ブーメラン直撃

【204】
ホスラブに張りついてる便器嫌いな爺さん。まぢウザいなw
【205】>>204
お前ほどではないけどね
【207】>>205
いやいや、お前にはかなわんよw
【208】>>207
知恵遅れのくせに生意気に謙遜するなよ

【210】
非常識な時間帯のメールが一番ムカつく
21時~7時まで
【211】>>210
21時ってw

【218】
私、ホストは行かないけどホスラブメニューでホスト総合スレって面白くて最近見てるんだけど
あのスレってこの風俗総合とは大違いで違いすぎて笑えてくるよ(笑)

風俗総合は、キモい客の対応に疲れた風俗嬢が愚痴をこぼすのが多いけど特徴的なのはその愚痴にまでアレコレけちをつけに客が紛れて客スレみたいになってるとこも多い(笑)
対するホスト総合は、エース(担当ホストに一番お金注ぎ込んでる女性)の鬼出勤スレとかがある。
同じ男でも風俗キモ客への対応と好きなホストへの対応がこうも違うのかとびっくりするよ(笑)

ホスト総合ではみんな遣う額が半端ない、風俗でいちまんにまんの端金でメール乞食してる客とは大違い。来月タワーやるから100万以上飛ぶから今月は最低250は稼がなきゃとか書いてる人がザラにいる。キモい男の金は巡り巡ってホストの懐に入る世の中のプチ仕組み、ちょっと滑稽だわ(笑)
【227】>>218
長文うぜー!
【223】>>218
確かにホスト総合はすごい。
高級店夕月のナンバーさんが、オールホワイトって店の無名の新人ホストをデビューからいきなりナンバーワンにしたってホントかな…
最低600は使ってるってあったけど
【224】>>223
虚言癖
【229】>>224
実際ホームページ見るとそのホストナンバーワンなってるよ

オールホワイト優ってホスト
新人デビューしたてでいきなりナンバーワンなんて相当な太い客つかなきゃ無理だよ
【222】>>218
嘘に決まってんだろBBA
【221】>>218
アホな女達だな
【220】>>218
長文うぜー

【225】
姫予約で教えたのに客からのメールがウゼーとか言ってるけどホスト板では便器からのメールがウゼーって言われてる。結局 男も女も変わらないじゃん(笑)
【231】>>225
ホスト狂いはごく一部じゃない?
あとホストがウザいとか客の書き込みは風俗総合より全然少ない
比較にならない
いかに風俗総合がモテない貧乏風俗通い客のふきだめかわかるね
【233】>>231 風俗客なんて金払わなきゃ女選べない触れないモテない吹きだまりしかいないよね
【234】>>233
私は風俗利用客ですがモテます、偏見は止めてください。
【237】>>234 へぇーー
【236】>>234
年齢見た目教えてー!
【238】>>236
30歳で、見た目は似てると言われた事がある芸能人だと、滝沢秀明、市原隼人、魔裟斗、稲垣吾郎。

全く統一性がないね。
【264】>>238
確かに全く統一性がないねw
それ風俗で言われたなら間に受けない方がいいよ?
営業の掴みで相手の喜びそうなツボ探してるだけだからね!
客もいい思いしたいがためにそーでもないのにイイ事言うじゃん!
それと一緒
【267】>>264
真に受けるだよ(笑)
宜しくどーぞ
【266】>>264
風俗で言われた事なら態々書かないですし、それに風俗には滅多に行きません。
【269】>>266
ウザいから書き込みすんなよ
目障り
【275】>>269お前が目障り
【268】>>266
この人なんでここに書き込んでんのw
【245】>>238
ここに書いてある芸能人に本当に似てるなら風俗客には程遠い良い見た目だね。そんな客一度も来たことない。
【240】>>238
30歳って時点で立派なオヤジ。似てる芸能人もイケメンじゃないじゃん
【243】>>240
了解しました。
【230】>>225 男でも女でも興味無い人間からのメールなんてウザイに決まってる
【232】>>230
それはプライベートな話
商売なんだから店にも来ないくせにしつこいメールだから嫌われるだけでしょ

【235】
別にお店に来てる客ならメールしてもいいんじゃない?
【239】>>235
ある程度定期的に来てるなら、姫予約とか以外にたまにメールするくらいなら怒る嬢はそういないでしょう。
店にも来ないくせに長ったらしい日記みたいなメールしょっちゅうしてきたり、もっと最悪なのは店にこないどころか飯行きません?とかどさくさ紛れに店外誘ってきたりね。
こりゃ切れられて当たり前だよ

【242】
あるある
連絡先交換したとたん、呼ばなくなって友達みたいな暇潰しメールや店外の誘いメール送ってくるバカ客。
それまでこまめに呼ばれてたのに、交換したらこうですよ
もっと言ったら私、昼職とかけもちしてるのに
自分が夜勤の時に早朝4時ごろどうでもいい内容の友達メール送ってきやがってサツイ沸いた
常識はずれもいい所の大迷惑な時間。
店外メール、毎回断ってもしつこいからシカトしだしたら
もう最近は電話もメールも無くなった。
店利用しない奴からの電話なんて出るわけないわ
【251】>>242
つまんない話し…
【250】>>242
長文うぜぇ
【252】>>250
あなたは、ニートorフリーター?
まともな学力のある者は長い文章に対しても異にかえさない。
【253】>>252
面白くないレスである事は間違いない。
【254】>>253
滝沢秀明に似てるって奴の方が突っ込みどころあるだろw
【249】>>242
くだらねぇ~
【247】>>242
お前はホスラブ粘着のキチガイ不細工売春婦だろ?
【246】>>242
長文うぜー
【244】>>242 やっぱりメールなんか教えないほうがいいねー 私もコンスタントに何度も呼ばれてたのに教えた途端来なくなった。呼ばれても店外デートしたいとか連絡先交換したいとか言い始めたら先はどっちにしろ長くはないんだろなとわかった
【273】>>244
メアドの交換も出来ない嬢には入らない。いつ音信不通になるか分からないし、だったらメアド交換した嬢に入るよ!
【258】>>244
だから要らない客には捨てアド教えてとっとと帰せばいいのよ(笑)
私はそうしてる
客ってアドレス教えると大概来なくなるから、またリピートしてほしい客には絶対教えない
要らないどーでもいいねちっこい客や歯槽膿漏口臭客には教えて時間内に帰す!
教えるまで奴らしつこく居座ろうとするだけだから
【271】>>258
あ、それでイラつくメール送られてるって訳?
馬鹿だね、この人
【280】>>271
別にイラつかないよ
ハナから相手してないし来てほしいとも思ってないし、ここに晒すのみ
【272】>>271
拒否してますよ
【265】>>258
お前さ、度々うぜえよ。
お前の持論はもう分かったから、自分だけ実践してろよ、ドアホ
聞き飽きたよ
【274】>>265
五流高校中退のキチガイドブス売春婦だ。見逃してやれ。
【261】>>258
長文うぜぇ

【255】
滝沢と魔裟斗の共通点って

人類
日本人


このくらいかと
一体どんな顔してんだよw
【259】>>255
つか魔裟斗ってさひっさぶりに聞いた(笑)
【257】>>255
そう、自分でもそう思います。

まぁ、周りの人が勝手に言ってるだけですけど、でも何十人以上の人にそう言われてるから不思議。
【260】>>257
真に受けるな(笑)
そんなら私だってカリナに似てるだの釈由美子に似てるだの、ヨンアに似てるだの、前田敦子に似てるだのそりゃあ昔からずっと言われてるよ(笑)

似てるってのはちょっとした部分見て言うだけで、そっくりではないからいろんな人数人言われるだけだよ!

芸能人に似てる=美男美女ってわけではないからね~
この程度の話も真に受けて、ホントどれだけ世間知らずなのか(笑)
【270】>>260
付き合って
【263】>>260
綺麗な人なんですね。
【281】>>263
特別きれいでもない
十人並みだよ
【262】>>260
長文うぜー

【277】
お前から来るメールに困ってる、それが言えたら楽なのにね~
【284】>>277
言えないよね
相手は「お客様」
友達でも彼氏でもない風俗通いのお客様だもんね
【294】>>284
言ったら大変!!
キモい、臭い、人間として終わってるなんてとても言えないよね!!
【286】>>284
で、ここで愚痴?
ダセーの通り越して見苦しいよ
【291】>>286
ホスラブ全部見てみれば?風俗嬢の愚痴が大半だよ
【289】>>286
激しく同意
【283】>>277
言えばいいじゃん
ちっちぇー便器
【288】>>283
ワロタw
【279】>>277
おっしゃる通り★
【278】>>277
つまんねー

【282】
はなからアドレス教えないよわたし
【293】>>282
はなから教えないんじゃなくてめったに聞かれないんじゃ?
あんたブスでしょ?
【297】>>293
そういう娘もいるみたいだよ。うちの店の店長が言ってた。アドレスも聞かれないし、店外にも誘われないから悩まない娘もいるって。まあそんな娘は指名もろくに入らないみたいだけど。どっちもどっちだよね
【302】>>297 私アドレスや店外言われるけど、そうゆう客から指名入らないよ~更に最悪だよね
あと、店外断ったら目の前で店にクレーム電話された事も多々ある。私悪くないのにクレーム多い女みたいで最悪だった
【305】>>302
その理由でクレーム電話されたらあなたも店に電話して、店外要求されましたって言えば良かったじゃん
【309】>>305 勿論言ったよーそんな客相手しなくていいって言われたから良かったけど
【312】>>309
あそ。ならいいじゃん
てかむしろラッキーじゃん
店に電話までするんだから当然途中でサービス中断で切り上げでしょ
【318】>>312 勿論
【322】>>318
これからもバンバン電話しな。優しく対応我慢は、糞客には必要ない。私もほんっとしつこい店外要求(金額指定してこられたり、しかも1日拘束とか客本位の超傲慢な内容)で断っても断ってもしつっこくて、それでも断ったらホテルの風呂場の前で土下座までしてきた客いて。奥さんと離婚調停中とかで「俺も疲れるんだよぉー!!」が口癖で、土下座までしてしつこく食い下がられた時はプチッときて店に電話したよ。90分で呼ばれて約25分でホテル退室。当然返金なし、その客は免許証コピられ出禁。そういうゴミだからもっと早めに電話すれば良かったよ。
【307】>>305
確かに。
アドレス交換推奨してる店はあっても店外推奨してる店はないからね
確実禁止事項じゃんね
【304】>>302
アドレスや店外みんな言われてるよ
新規で言われるなら相手しないけど、太客リピーターからある日突然言われることもある
これはみんな悩み所だと思う
【310】>>304 太客から言われたらどううまく断ろうか困るよね
【313】>>310
私は絶対教えないけどね。太客だからさ、メール無視とかも出来なくなるって考えたらゾッとする
【285】>>282
アドレス教えないならなんでこのスレいるんすか?w
【292】>>285
私も思った!ここ、客からイラッとくるメールっていうタイトルのスレだし…笑

【287】
黙ってしゃぶっとけよドアホ
【295】>>287
本当にそれだけなら超楽だよ
お願いだから風俗で風俗サービス以外のもの求めないでください
連絡先聞いてきたり店外で会いたいとか言わないでください無理なので
【319】>>295
だよね!
余計な事求めるからイラっとされるんじゃない?ww
【290】>>287
大爆笑

【298】
ブスは悩まなくていいかもしれないが、その代わり稼げない
【301】>>298
ありゃー
それはちょっとなぁ

【306】
しつこい客には捨てアド教えるけど、返信はしてない。
そうすると店に来てメールのことでブツブツ言ってしっかりサービス受けて帰り際「もうお店には来ないよ」だって。
アドレス教えたけど返事するなんて一言も言ってないのに。
指名もメールも要りませんから!
【308】>>306
いるね、そういう馬鹿
来なくて結構って本気で思うわ

【311】
初のネット指の客について、サービスも頑張って客も満足そうな顔してくれて、よし、いい仕事したーって笑顔で帰りたいのにさ、別れ際

「アドレスとか…」

って切り出されるとガッカリする。
またかーぁ!みたいな。なんで初回でしかもフーゾクでしかも別れ際その発言?どこまで欲深いのかと色んな意味で呆れ返る

90分の27000円の中には、アドレス交換やメールのやり取り、はたまたその後の店外、店外での食事やデートまで
入ってません!!
【317】>>311 めちゃわかる! はぁぁァ!? て感じ
【314】>>311
わかるー
わかりすぎる

【315】
便器は便器として利用すればいいのに
便器にメールをする、ましてや自分からアドレス聞く、更には店外に誘う、情けないし考えられない同じ男として。

こればっかりは男が悪いよ
【320】>>315
だよね(笑)
特にホスラブで便器便器言ってる奴!
性欲処理だけして時間内にとっとと帰れよ
間違っても便器にそれ以上の感情持ったり無駄な要求すんじゃねーぞ!

抜いてはよ帰れ!
【325】>>320
それは肉便器と言わない肉擁護だぞwwww
【330】>>325
は?便器便器言ってる奴に言ってんだけど?
ホスラブで便器とかほざきながらのこのこ風俗行ってるバカに言ってんだよアホ

【316】
便器だから排泄物だけ出してればいいのに、便器とメールがしたい便器と食事がしたい

キモ客はいい加減にしろよ、お前らキモ客のせいで便器がモテると勘違いし調子に乗ってるんだぞ

責任取れ
【321】>>316
誰一人としてモテると勘違いしたり浮かれてはないと思うよw
こっちは勝手に勘違いされたりで
単純に
大迷惑!

【323】
要するに俺が通ってる子は天使という事だ。俺にしかアドレス教えてないし。
【338】>>323
店のマニュアル、あなたにしか教えないけどって言わないといけない
【332】>>323
お前何勘違いしてんの?バカじゃねー
通ってるお気に入りの娘も本音はこんなもんだよ!あなたが「お客様」だからあなたに合わせて愛想よくしてるだけ~
あとね、一概には言えないことだけど誰にでもアド教えてる娘はあまり人気ない娘だよ~。普通は客見て判断、私の場合はリピーター太客には教えない。なぜならメールほど指名の妨げになるものはないから!
【339】>>332
??だから俺にしか教えてないんだって。勘違いもしてないよー
【340】>>339
こういうアホがいるから儲かってしかたない
【346】>>340
まあ頭は悪い笑アホ扱いされたりしないしとても大事にしてくれる。このスレの皆さんは大変だねー客も嬢も
【347】>>346 大切にするのも仕事の一環だからねー 店に通ううちはそりゃ大切にするよ。稼ぎに関係するから

【331】
他の子に入ったの気がついてないと思ってるみたいで『風邪が長引いて、なかなか遊びに行けませんでした。元気ですか?仕事後ご飯でもどう?それからホテルでゆっくりしますか』

馬鹿か!なめんな!
もちろんスルー
【333】>>331
客もそんだけ図々しいこと言ってくるんなら、こっちも言ってやればいいよ。
「えー嬉しい!でも、お店の外?外だとお店の料金より高くなるけどいいかなー?食事とホテルだと、お店の120分の料金の倍の倍の倍くらいいただかないといけないんだけど、大丈夫~?(*^^*)」って返してみるとか

【334】
ドブネズミみたいなルックスの客にオルゴール付きラブレターで告白されて断ったら「sexマシーンが調子こいてんじゃねぇよ」と返信来たwまた別の客は店外断ったら「売女が調子こいてんじゃねぇよ」wwww
【337】>>334
売女買う金もないくせにね
【336】>>334
本当かよ?

【341】
俺だけにメール×→他の客にもメール○
俺だけにプレゼント×→他の客にもプレゼント○
俺だけ店外×→他の客とも店外○
俺だけ基盤×→他の客とも基盤○

その他もろもろ 笑
【343】>>341
それは、普通客も織り込み済みだよ。

【344】
どれくらいの割合でアドレス教えてるの?
聞かれたら教えているの?
(聞かれるけど教えたことないんだけど…)
【345】>>344
聞かれたら捨てアド(Gメール)教えるよ
返事するかは別問題

【348】
俺にしか教えてないとか本気で思ってたらヤバい(笑)
何を根拠にそんな自信持って言ってるんだろう…
【356】>>348
他の客にも教えてるんだろうなーと思って聞いてみたら教えてないって言ってたよー
【358】>>356
それはね、営業トークと言ってね…

ハァーッ
ダメだこりゃw
【357】>>356
教えてるなんて正直に言う訳ない
口では何とても言えるしね
【359】>>357
そんな嘘つく必要なくない?何聞いてもホントの事教えてくれるんだよー
【388】>>359
おめでたいヤツ
【389】>>388
荒んでるね。俺は楽しんでるよ。
【393】>>389
楽しむことはいい、だけど変な勘違いはやめてくださいね
【360】>>359
嘘の世界だからさ
風俗そのものが
【361】>>360
そうそう。テーマパークみたいなもん。
嘘で作られたその世界を金払って楽しむもの。
ディズニーランドに行って、ミッキーに「中の人はどんな人?本名教えて!ミッキーじゃないでしょ??」「ミッキーとメールしたいから連絡先交換しよう!」
とか、言わないでしょ
【362】>>361
笑ったw 確かにそうだよね

【354】
この常駐あちこちのスレで邪魔者にされてるねw
ホスラブ見てる時点でモテナイ確定
【355】>>354
モテるし妄想乙

【365】
おっさんのチンカス舐めて金もらってるのは現実だよ。
【373】>>365
いやいや、その「現実」と意味の違う話なんだけど?
風俗は、ぜーんぶ作り物!ビジネスなの!!
金払ってもらい演技する、イチャイチャする、楽しく過ごす夢のような時間!
しかしタイマー鳴ったらなり終わったら時間終了したら?
お客様お帰りで~す♪
ご来店誠にありがとーございましたー
ってことなのさ。ok?
【380】>>373
長文うぜー
【379】>>373
くだらない
【377】>>373
レス読んで思った。客からしたらさあ、嬢のフレンドリーさとか愛嬌のよさ、これ演技だとは思えないんだろうね…

【366】
あー、そらしにたくなるわな。
【374】>>366
ならねーよw
仕事につけないほうが病むよ金にならないんだもの

【369】
今客のメールでかなりイライラしてる!やりとり書き出すと長過ぎるから書かないけど、会ってる時はまあまあいい人なのにメールだとめちゃめちゃ感じ悪い人ってなんなの
【375】>>369
メールとかは本性出るからね(笑)
【371】>>369
メールが本性だよ。気小さくてあってるときはいいたいこと言えないだけ。けっこうそーゆー奴いるねw
【372】>>371
お前らが言いたい放題言ってやればいいじゃん、会ってる時に(笑)
【376】>>372
無理でしょお客様相手に

【378】
演技とは思えないって辛いね、演技とは分からないって可哀想だね…
現実世界じゃないのにね…
金払って店に来てる以上さ、店外客も金発生してる以上、それ金で繋がってるだけなのにね…
金なくなれば終わりさね
【382】>>378
だよね、金が無くなったらお前らみたいに底辺に落ちるからねw
【381】>>378
そんな演技しないと生きていけないって辛いねw
【392】>>381
いえいえ、演技しなかったら大変なことになりますよ(笑)

【385】
連絡待ってたけど…残念です…

店来たら嫌でも居るって話
【386】>>385よくある!
何が残念?って感じ
うざいね~

【387】
あるあるすぎてウケる!

昼間寝てるときにパンの写メ…

じゃん
さてなんでしょう

ってパンでしょ?きもー
【391】>>387←キチガイドブス売春婦
【396】>>391
スレチだから客は見ないでね?
ショックうけるでしょw
【394】>>391
お前は却下だから
【390】>>387
パンとか(笑)

飼育してるクワガタの写メが送られて来たけど返す言葉がない!
せめて、犬とか猫にしろ!
【400】>>390
ゴキブリよりましだろ?www
【403】>>400
お前の顔面ならゴキブリのがマシかな
【395】>>390
ご丁寧にパンのレシピきたw
デニッシュパンです、って見たらわかるわバカか

クワガタとか超キモい!
頭おかしいよね
【397】>>395
私の場合は、明らかにコンビニで買ったパンだろそれ、見たことあるぞってパンを、「手作り」と言い切るメールが来たよ。
「そのパン美味しいよね。私よく買うよ」って返信はシカトされた。
【401】>>397
えっ超きも!
パン職人だとでも思われたいのかな?笑

【398】
暇っていうと嬉しさ全面に出してくる太客
てめぇ人の事イラつかせる天才か?
太いから多めに見るけど少しでもケチりだしたら秒で切るからな
【404】>>398
いつも急がしいって言っとけばいいよw
【402】>>398
うん、うざいやつは切ろ切ろ

【406】
ラブソングの歌詞の君の部分を私の名前に変えた替え歌おくってくるのやめてくれます?どんだけ暇なわけ50の爺が仕事しろよ
【408】>>406
うけるwww

【410】
深夜に俺のどこが好き!?ってメールが来たから、好きな所無い!!って即レスした。
【416】>>410 です(*`・ω・)ゞGJ ありがとうございます! これからも姫予約以外のメールを撲滅していきます!
【422】>>416
そうだよね!
客のメールは、
「店の予約日時と何時間コースかの連絡」
それだけのため!それ以外は不要だしね?
【420】>>416
(^o^)ノ イエー!
【414】>>410
同じメール何回もきてるわ。俺の好きなところはどこ?て好きだなんていってないし。。。
【412】>>410
大正解です。
例え夜中起きてても非常識
【411】>>410
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【415】
地震メールがウザイ。
震動2なのに、無事ですか?とか
【429】>>415
笑えるどいつもこいつもね~大丈夫無事ってさぁ~震度2でメールしてくんなといいたいですよね~w
【431】>>429
本当だよね。
地震じゃなくて、あんたのキモメールで起きました。と返事したくなる(笑)
【433】>>431
彼氏気取りでどっからくるその自信と返信しいですねw
【434】>>433
したいです。でした。(笑)
【419】>>415
うわぁ。。。心配してる俺優しいアピールですね。。。
【421】>>419
優しいアピールするくせに、風邪で休んでると ひっきりなしに一方通行の日記メール。
寝てるだけだと、退屈でしょ?って。
優しいんじゃなくて、
迷惑なのに…
【425】>>421
キモ客は風俗嬢以外には、話し相手もいないんだよ。電話やメールも誰からもこないし、自己中なうざい日記メールしてくるのがキモ客。
返信しちゃだめ。調子に乗って勘違いするから。返信は客が店に来る連絡の時だけ。
【427】>>425
いなくてスイマセン
【426】>>425
それ絶対だよね!

【417】
そろそろ欲しいでしょ?
勘違いさせた私が悪いのか!?笑
【423】>>417
向こうが勝手に勘違いしちゃうからしゃーない

【430】
メール教えなくても出の時は本指で埋まる
【432】>>430 だから?

【435】
嬢に予約メールを入れるんだが返事が無いのは
嫌われてるのかな…

これまでに6回くらいリピしています。

一番のお気にだから定期的にロングで入りたいのだが……
【441】>>435
一番のオキニww他にも色々いるんだろ、次行けやww
【442】>>441
店に予約入れないで店にすら来ない
そういう嘘をつくおっさんがよくいるからだよ
【443】>>442
いくいく詐欺いるねw
【438】>>435
予約メールで返事がないなんて嫌われてるかも!
【436】>>435客が来るとこじゃないんだけど!スレチなんだよ!

【445】
皆さんご意見ありがとうございます。
少なくとも行く行く詐欺ではないし、余計なメールもしてはいませんが、嫌われたのなら去り際を美しくしようと思います。
拒否設定してくれたら分かりやすいんですけどね。
【470】>>445
あんたがメアド削除すれば済む話。
【475】>>470
うぜーよ、サイコパス便器。
【452】>>445
女々しいオヤジww
【450】>>445
嫌いもなにも最初からお金としてしか見てないので、メールは遊びに行く報告だけでいいと思いますよ。
【447】>>445
だから 店に予約してフツーに行けって! メールの事は嬢に言われるまで言わなきゃいいじゃん!

【451】
サザエさんの次回予告みたいな写メ付きブログメールうざい!
【453】>>451
うける(笑)
ちなみにどんな?
【457】>>453
社員旅行に来てる話をだらだらされて食べ物の写メ付き、トドメが「次回、◯◯ちゃんとふわふわ時間☆」
ふわふわなのはあなたの脳内ですって返信したい
【463】>>457
ただキモいだけよねー
【467】>>463
必死で連投するあなたがキモいよ…
(´-`).。oO(
【462】>>457
キモいね…
【466】>>462
反応ないからって、自分のレスに自分でレスしなくていいですよ。
キモっ!
【461】>>457
面白くも何ともないんだけど…
(-_-)
【464】>>461
面白いとかの問題じゃないんだよ。バカなの?
【471】>>464
連投うぜー
【469】>>464バカはオメーだろ!キチガイ売春婦が!
【468】>>464
面白くも何ともないから面白くないって言っただけ。それから、あなたよりは頭いいと思うけどな。
(u_u)
【472】>>468
あなたが面白いよw
馬鹿って言ったほうが馬鹿なんですぅーってか
【476】>>472
売春婦のオバさん…
【465】>>464
客のささやかな反撃かと思った私情たっぷりのメールはキモい
【458】>>457
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【454】>>453
サザエさんの予告超興味あるw

【455】
自分も忙しい身なので、単に嬢の出勤確認と予約を入れたかっただけです。

それ以外の返事は求めていませんよ。嬢も忙しいでしょうからね。
とりあえず一度店に行ってみます。
アドバイスありがとうございます。
【456】>>455
こんなとこに書くから避難される。
頑張って下さい

【477】
445です、なんとなく覗いてみたらなんだかスレちな流れになってますね^^;
楽しんでもらおうとかそういう趣旨で投稿した訳じゃないので愚痴らせてもらっただけで満足してます。
ホスラブもID制になればこんないざこざ無くなるのに…
【486】>>477
満足したなら出て行けや!
【482】>>477
気長に待ったほうがいいよ。そうやってみんな大人になっていくんだよw
【479】>>477←わかったから、もう消えてね。
【488】>>479
予約メールどころか、イラッとするメールすらこないから嫉妬してるんですね…わかります。
【483】>>479お前が消えろよ
【487】>>483
お前はキチガイ売春婦か?
【485】>>483
豚に豚と言われる筋合いないし。
【478】>>477
アンカーくらい打てば?ウジウジと女々しいくてマジでウザい。

【491】
私はメアド交換禁止だからで済ますよ、余計なストレスためたくないし逆になんでメアドおしえるの?変に期待させそう
【492】>>491
俺もそう思います。店に行けばすむ話です。メールなんて必要ない。嬢さんから教えようとする意味がわからないです。
【493】>>492
単なる予約確認、勘違いする奴がおかしいんだよ
【495】>>493
姫予約もいらない。

【494】
予約は店に確認すればいい
【496】>>494
正解。俺もそう思います。変わってる客多いみたいですね。

【499】
俺なんかは風俗にアドレス聞いた事無いし、聞かれても教えた事ないけどな。

それが普通だろ?
相手は便器だぞ
【504】>>499
聞かれることなんてあるの?!すげー
【514】>>504
プレイが短めで終って、会話する時間が多いときなんかは流れで聞かれる事が多い
【515】>>514えっ!風俗に?スゲー!!
嬢ならわかるが、風俗に聞かれるんだー!
【516】>>515
しつこい
【500】>>499
肉便器とは思わないけどメールは必要ないよな

【508】
風俗嬢にお願いされたから電話番号教えたら夜中の2時に電話かけてきやがった…

2時て…
友達でもそんな時間に電話かけたりしないぞ、やっぱり風俗嬢は常識無いんだな。
【510】>>508
常識ないね。
でも、客も同様にあるんだよ
【509】>>508
お前も常識知らないなw
風俗嬢は非常識、これ常識w

【522】
店に来ないならメールよこすな、これが基本中の基本。
【523】>>522
まさにそれだね

【525】
風俗もれんらくこうかんするんですね
【526】>>525
店によって営業メール絶対なとこもあるよー

【529】
ブログでDVD買ったとか言うとすぐ貸してーとか言ってくる客なんなの?買えよ。貧乏。
【530】>>529
やだよね、なんで貸さなきゃなんだよ触らせたくないね
【532】>>530
本当だよねー。あと頼んでもないのにCD貸すよ!って言って持ってきた客いたわ。次来るまで更衣室のロッカーに入れっぱなしにしたけど。岡村孝子なんて聞かねーよ。
【557】>>532
そもそも、暗い歌ばっかの岡村孝子を薦める神経がわからん
【559】>>557
岡村孝子?(笑)
暗いとかわかる時点ですごいね(笑)
誰それ?
【558】>>557
女々しい自分に酔ってるんじゃない?
【535】>>532
あー、あるある!

【531】
風俗に落ちる理由がなんとなくわかるね(笑)
【536】>>531
オマエがホスラブに張り付く理由もよくわかるよ
【533】>>531
わかるわかるw

【534】
写メ日記投稿するたびメール
【542】>>534
わかる。ウザイよね

【537】
花粉で、くしゃみ止まらなく眠れないヨ~((T_T))

時間みたら夜中の三時でした。
しね!
【545】>>537
ありがとうございます(;´д`)

【539】
客がネット見てることがキモイ
特にホスラブ
【540】>>539
24時間監視している
【541】>>540
寝ろ!!

【543】
ダブルのお客さんが帰ったあと携帯見たら、
なにしてる?
なにしてんの?
ごはんたべた?
ごはんの時間かな?
返信ないね…
↑みたいのが5分おきにきてて、ごめんなさい、お仕事中でしたって返信すると、

そんな話はききたくないよッ!!てかずいぶん長い時間じゃない!?

だって。もう二度返信しない。
【548】>>543
うざいわ。私なら爺うぜーよと返信するわ
【544】>>543
ギャー!
仕事で疲れてるのに
そんなメール見たら更に疲れるね

【547】
うざくて、もうメールしないでくんない?って送ろうかな?
【550】>>547
送っちゃえ

【553】
私に休みの日に店に行っていいかとメールが来た。

私に言われてもね…と返したら

相談する仲じゃなかったねと返信。

普通はどんな仲でも相談しませんよと返した。

予約が取れないと、毎回他の娘に入るとかうるさい爺。

太客でもないから、心置きなく着拒してせいせいした。
【561】>>553
くだらね
【560】>>553
長文うざ

【554】
ウザイメールしそうなレス
【556】>>554
うん。思ったw
【555】>>554
うん。
思ったw

【563】
今寝るメール
【564】>>563
それもあるね

【566】
日記メール無視してたら
メール届いてる?て。

メールに既読機能がなくてよかったわ
【571】>>566
既読機能が嫌だからラインやってないわ
今時やってないの!?と引かれようが絶対やりたくないw

>>568
50で転職…リストラかな。まぁどうでもいいか。
そんなメール送ってくる性格だから毒なのか、毒だからそんな性格になってしまったのかw
【567】>>566
ホントそう! LINEは絶対無理だね!

【568】
ウザいから返信しないでいたらまたメール↓
こんばんは。
自己紹介してなかったので、簡単にしますね。
住みは、神奈川県川崎市で、閑静な町です。
名前は、福井○男、53歳、仕事は内緒、22~50歳くらいまで大手の電機メーカーで働いてました。
趣味はドライブ、登山などその他色々あります。この前会った時に話したこととかなり重複しますが、こんな感じの人間です。
あと、ニックネームはふくちゃん、ふくじぃなどとよく言われます。

オイオイオイオイw
ここは結婚相談所かよwフーゾクだよ、フーゾク!???ネット指名一回目!私は昼と掛け持ちで、店には日曜だけとか下手したら10日以上店に出れないことがある。店休みにもこんなメールご免と思い、これに対しては返信した。丁寧な(言い換えればくどい!)自己紹介ありがとう。次いつ出勤になるか未定ですが、それまで元気に過ごしてね!みたいな打ち切りメールしたら返信なしwさすがに気付いたかw
【582】>>568
ワロタwww
特定出来るね(爆笑)
【572】>>568
俺この人知ってるよ てか、知り合いだから このレス見せてみようかな?笑
【578】>>572
つまらないウソついて楽しいのかよ?(;^ω^)
【576】>>572
見せたほうが本人のためだよね、
むしろ自分のメールを客観視してほしい位の痛客だからww
【574】>>572
いちいち書き込む所がウザいわー
こういう男がこのスレのメール糞客なんだろうね
【577】>>574
お前の方がうざいよ
いちいち反応しなくていいから

見せたら どんな反応したか教えてくださいね♪
【570】>>568
そこまで自己紹介しといて、仕事内緒ってw
教えてー!て、言われるの期待してそうw
【569】>>568
笑 ふくじぃ また来るかなあ?

【583】
ある客と初めてランチすることになり
「◯日の◯時に◯◯駅ね」とメールが来てOKした数時間後に、
急に予定が入って行けなくなったので
「別の日にして欲しい」とメールしました。

そしたら、いじけて「俺は真剣に考えてたのに」
「レストラン予約するの大変だったのに」
「キャンセルするの勿体ないから他の人と行く」
「理由を言うのが筋だろう」
「敗北の将は何も語らず」
(負けた人はグチグチ言い訳しないという意味)
というメールが来ました。

すでにグチグチ言ってるじゃん…(-_-;)
会いたくないわけじゃなく、ただ別日にしてと言っただけなのに
ここまで粘着してくるのって、面倒くさいですよね?

ランチで予約取りづらい店を予約って、
そんなの頼んでないし、なんか重いし。
金払い良い人だったんだけど、切っちゃいました(>_<)
勿体なかったかな? これは切ってもいいですよね?(;_;)
【618】>>583
長文うぜー
【617】>>583
長文うぜぇ
【593】>>583
どっちもどっちじゃない?
切ったなら気にしなくていいじゃん
【585】>>583
一応大人なら嘘でも理由を言うのがマナーかと
【586】>>585
理由聞いてどうするんですか?
「レストラン予約取るの大変だったのに」「俺は真剣だったのに」
っていうのをすごい押し付けがましく言われました。
その人にとっては「俺が苦労した」ことが一番で、
私にどんな理由があろうと
「おまえの用事なんて、俺の苦労よりはちっぽけな事」
としか思ってなさそうな感じが、すごい伝わってきました。
だから、理由なんて言っても無駄だと思いました。
【589】>>586
問題ナッシングっしょ!
因みに 敗軍の将 兵を語らず だね。
【611】>>589
マッカーサー君 君は解任だ
【591】>>589
そうそう、その客、ことわざ間違ってましたw
聞いたことないことわざだな~と思ってググったらあ、出て来なかったのでw
教えてくれてありがとうございますw
【592】>>591
どういたしまして
【584】>>583
俺じゃん

【594】
出勤の日知りたいし、毎回サイトみるの面倒だから連絡先教えてと言われ、教えたら、

客「今日は休み?」
私「はい休みです(予約しようとしたのかな?)」
客「じゃあ、あそぼー!」

とラインきた。

「120分指名料混みで4万です」って言ったらシカトされたw
【601】>>594
うわうざっ!笑
それはその対応で間違ってないですよ!
【595】>>594
お店また行くから教えて!って言われて教えると、店外の誘いしてくるよね。ほんとむかつく

【597】
どうでもいい内容のメールをしばらく放置すると「ごめん迷惑だったよね」とかいう構ってメールウザイ!迷惑だと思うんなら静かにしとけっつーの!
【605】>>597>>604
あるあるw
返信早くてウザくてイラッとするんだよね~
返信しなくてイイ内容でもいちいちご丁寧に返してきて、これまたウザい
そのうち天外誘いになって、断ってもまだ誘ってくるからシカトしたら
「迷惑ならもうメールしないけどー」って着たw
ウッッッゼー!!!
こっちはハッキリ断ってんだよ!そう思うなら送信してくんな!!!

この客、コンスタントに来てたからメール交換したんだけど
交換したらこうなって、天外誘いばかりで店来なくなったよ
ほんと糞客だわ
【616】>>605
デブス売春婦の妄想レス…
(´-`).。oO(
【615】>>605
長文うぜー
【614】>>605
長文うぜぇ

【598】
ここ見てると風俗ってこんなにアフターケアしなきゃいけないの?って思うわ
お客の要望がワガママ過ぎる
料金に見合うサービスはしたはず
風俗って抜きにくる所じゃなかった?遊ぼうだとか意味わかんねーメールよこしてくんなよ、これが働く側の総意見だよね
【600】>>598
アフターケアしないとならない状態に自分で追い込んでんだろw

【602】
金払ってるから優しくされてる事を風俗男はわかってないよね
【603】>>602
いや、僕のオキニだけは違う。
【624】>>603
うんだうんだw

【604】
店に来ないくせにメール来るとイラッとする!一応返信するけど…その返信がまた早い!どんだけ孤独野郎なんだ!
【622】>>604
お、おう…ごめんよ

【607】
店に来た時は何も喋んないくせにメールで自作の詩?みたいなものを長文で送りつけてくるやつがいたなぁwご丁寧に【※サビ】と説明までつけてwしかも【ウサギちゃんがぴょんぴょん熊ちゃんもどすんどすん】とか意味不明すぎる内容。知り合いの男に転送したら「俺に送んなくていいから(ToT)」って言われたw
【608】>>607
知り合いの男www
うける(笑)
ホスト?

【612】
住んでる所の最寄り駅聞かれて嘘の教えたら休みの日の早朝に「来ちゃった~」とメール。シカトし続けたらなんとその日の終電の時間までその駅周辺をフラフラしていたっぽいw会うわけないじゃんw
【634】>>612
ストーカーw
怖!
【619】>>612
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

【613】
客とアドとLINE交換したら
来なくなるし
客の嫌な部分が見えて
嫌になるから交換しない方が
いいよ
【620】>>613
そのとおりだわ!
【621】>>620
自作自演うぜぇ
【623】>>621
ハズレ~♪ バーカ!

【629】
長文送って来られるの嫌だから
ショートメールにしたけど
毎日毎日同じ事書いてるのが3回以上届く
マナーにしてても振動で起きるから迷惑
【631】>>629
本当にしつこいですよね
着信拒否するしかないかな!

【632】
みなさん そろそろ整理しましょう!!
【636】>>632
お前が客に整理されるだろ?爆笑

【633】
裏引き客だからもうちょっと我慢しなきゃ・・・
鬱陶しい
【635】>>633
限界まで頑張って下さい。
【645】>>635
はい、さっきまたメールきててバレンタインのお返ししたいとか言ってきた

貧乏なの知ってるから要らないって最初返してたけど、いっその事高額要求して向こうから切るよう仕向けてみる

まともな返事してたらストレス溜まるもん
【647】>>645
貧乏な客と裏引きっていくらで?
店に出勤してた方が稼げる額なら切れば?
【659】>>647
2.5~3の客です
清掃員でぼろアパ
【657】>>647
だよね
【649】>>647
裏なんてどこに書いてある?
【648】>>647
人それぞれなんだからいいじゃん!上から目線やめなよ
【656】>>648
あなたずいぶん偉そう!ブス
【651】>>648
上から目線はお前だよ!この変態ドブス売女!
【661】>>651
お前て誰だよw
【646】>>645
うん
ストレス溜めるとよくないよね。
良い方向に行きますように祈るね。ガンバ!
【662】>>646
私のせいでごめんなさい。
4万前後のピアス欲しいって書いてみたらokでました。(現金がいいが)
まだまだ懲りてないみたですw
その後連続3回またキター
【680】>>662←バカ丸出し!w
【664】>>662
いちいちウザい報告いらね
【665】>>664
性格悪
【663】>>662
よかったですね。
ストレスにならない様に祈ります。
【654】>>646
ぷっ、エラソーに!
【653】>>646
今時ガンバなんて死語だろ?
ドブスババァ
【650】>>646
ガンバだって!大爆笑
おばさん 乙!
【652】>>650
あんた【だけ】大爆笑

【637】
有料店外のメールもいや?
【643】>>637

【638】
馬鹿な男が多いですよ笑
演技してどんどん金を巻き上げましょう!
金の無い男は切って次に!
【682】>>638
あんたいつか仕返しされるよ
【640】>>638
お前は人間のクズだな!
一生、売春婦やってろや!カス!

【641】
来る気ないくせに定期的にメールしてきてどこに住んでるの?とか本名は?とか馬鹿じゃないの
【644】>>641
自慢?
【642】>>641
切ればいいじゃん

【655】
ガンバだってさ
ギャハハギャハハギャハハ!
ワロタ~www
【660】>>655
何が悔しいの?wwwwwwww

【667】
今月ピンチすぎてヤバい…
遅くなるけど行くからね

今月まだ始まったばかりだよ?
貯金もないの?それでよくディズニー誘ってきたねwと返信してやろうかと思った
【670】>>667
貯金が無いとディズニー誘ったらダメなの?w
何処にお住まいの方なんでしょう?w
【674】>>670
さむっ
【673】>>670
うわー…
【671】>>670
店にも来ないのに
店外誘うな!て意味でしょ。

嫌味ったらしいね~君

【676】
金使ってまでヤリたいとは思われてないんだろうね
【685】>>676 女もタダでまでは会いたいと思わないからお互い様だよね
【677】>>676
貧乏なだけだろ

【678】
ブサイクは只マン以外に需要なしw
【681】>>678
ブサイクとやるお前が哀れ
【683】>>681そうだよね。678の返しじゃよほど女に飢えてんだなーとしか思えない。
正常な男はいくら無料でもブサイクとはやりたくないぞ?
【684】>>683
オタク貧乏客メールで病みそう…

【686】
客に予定ありますと断ったら、君って可愛いけど、お口めっちゃくさいよ~って言われた(T△T)
【696】>>686
歯磨けよ~
【687】>>686
くさっ(>_<)

【688】
今日もどーでもいい日記メールきたわ。
【689】>>688
なんでそんなに気が長いの?(笑)
うける

【691】
客ってアドレス交換したら、女の方から積極的にメールがきたりして進展すると思ってる?
【692】>>691
それだけの為に生きてます

【695】
旅行行くて話したら写メおくれとかうぜー。
【707】>>695
旅行行くwww
【700】>>695
景色とかお寺とかの写メでいいんじゃない?
【697】>>695
彼氏の写メ送ってやりな
【698】>>697
面倒くせ
お前ら、馬鹿なの?
暇なの?
なんなの?
メアド交換すんな、ドアホ
【701】>>698
ドアホw

【703】
予約以外のメールはシカトしてる
【705】>>703
それ正解(笑)
うざいよね(笑)
【704】>>703
良かったです♪

【706】
予約は店にしろと教育してる
【708】>>706 私も。最近店のHPに待ち時間や待機情報載ってるからそれ見た方が早いよって言ったら守るようになった
【709】>>708
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【710】
客の立場からすると
予約メールには反応してほしいんだが。
【716】>>710
勝手に来れば?
【712】>>710
店にしてね
【711】>>710
うるせーバカ!

【713】
メルアド交換した自分が悪いんだけど、メルアド交換した途端に彼氏ずらって一体なんなの?
西川口のばか職人ヤロー。
【719】>>713
教えてもらった=彼氏
【721】>>719
ほんとにキモいし、メールの内容がえらそうで彼氏ずら…。
私既婚者なのに…。
【724】>>721
教えてもらった=彼氏

【717】
予約メールは素直に嬉しいけど…

私はアドレス交換したのは何度もリピしてくれて、ちゃんと風俗遊びができる人だけだよ。
ガッツク人には教えるわけないよ。

だからメールが来るのは本当に予約メールだけ。
前もって分かるとロングで入ってくれるしね。
【720】>>717
良かったです♪
【718】>>717
ん??

【723】
彼氏ずらw彼氏面でしょうがw
【729】>>723
ハゲが彼氏面してるんだろ
【725】>>723
あっ、ごめんなさい。私ばかなので…。

【726】
よく風俗嬢とメールとか出来るね

大変そう
風俗嬢と客の関係性を私生活にまで持ち込んでメールなんてするのは。
俺なら店に行ったときぐらいしか楽しめないよ、普段は全く別の自分だし。
【727】>>726
オメーの話なんてどうでもいいよ
【728】>>727
まあな

【730】
ちゃんと風俗での遊びってことを理解できない坊やに
連絡先をあげると大変だよ~

理解できている人は余計なメールはないし、わたしからも一切しない。

そこを見極めないとね。
メールは上手く使えばお互いの効率が上がるよ。
【736】>>730
坊やwwwwwww
【740】>>736←底辺貧乏ババァ売春婦
【735】>>730
偉そうに!
【734】>>730
良かったです♪

【732】
ほっとけば勝手に来るよ
【733】>>732
そだよね! 連絡先なんて教えない方が来るよ!

【738】
「遊びに連れてってあげる」 頼んでないし結構です。 金払わず時間拘束しようとするの止めろや
【739】>>738
ハイハイ
良かったですね♪

【741】
来月の出勤予定は?と聞いておいて予約入れないやつ。つーかまだ3月半分残ってんだから今月来いや。
【746】>>741
高田かww
【745】>>741 (笑)(笑)

【743】
アドレス変えればいいさ
【744】>>743 他の客にも教えてるからそれはめんどう

【749】
来週行くからお互い服着たままやろうねってメール来て、服汚れるから無理ですって返信に、
○ちゃんの愛液は汚なくないよ(ハートの絵文字)平気だよん(ハートの絵文字×10)
イラッとして、
心配してるのは自分の体液じゃなくてめーの体液だし、汚れるのが嫌なのは自分の服だけでてめーの服なんかどうなってもいいわボケww
って返信したら、なにかイヤなことあったの?話きくよ!だって。
なんかもう、ポジティブ過ぎて見習いたくなってきた…
【756】>>749
売春婦って汚い仕事だね
【762】>>756
汚いのは客。
臭いのも客。
あり得ない要求してくるのも客。
もちろん断る。
【755】>>749
ネタつまんねー
【754】>>749
長文うぜぇ

【751】
余計な営業しなくてもナンバーだし
【760】>>751
そーいうスレじゃないんだよねここw
ナンバーナンバーじゃない関係なくメールがウザイッてスレだよ
【763】>>760
そんなこと、どうでもいいじゃん!
ムキになってキモっ!
【757】>>751
うそくせー

【752】
自分から連絡先交換しないんだけど、連絡先交換した人に限って無料店外か無駄なやりとりばかりでお店に来ない。リピはほぼ全員連絡先交換してない人ばかり。
だから連絡先交換しないようにしよう…と思ってた矢先にうっかり連絡先交換してしまったけど、ダラダラどうでもいいやりとりばかりでウンザリ。
既読無視してるんだけど、なんか言った方がいいかな?本音は、リピしてくれないならやりとりしたくないし、姫予約かお礼の連絡以外したくないんだけど…。
【772】>>752
ラインならスタンプメールなら絵文字だけ返しておいたら?
【759】>>752
今のままで良いんじゃない? 一回でも甘い顔すると勘違いしてつけ上がるだけだから
【758】>>752
つまらん!お前の話しはつまらん!
【753】>>752
長文うぜー

【764】
客からのメールに病んで1週間も休んでしまった(T_T)今日から出勤ダルい…。店来ないのにマメにメールしてこなくていいからー。ガン無視したら来なくなって少し楽になった。
【771】>>764
くだらないことに病む必要ないよ。
毎日のメールには毎日の営業メールでいいんだよ。

【774】
「エロ写メ送って~」
送るかボケ
【783】>>774
いるいるーwウザいよねー

【776】
出勤確認とかシンプルな挨拶以外シカトしてる。
行くよをイクよとか、会いたいを愛たいとか変換してくる奴のメールは短文でもイラッとする。
【782】>>776
肉便のレベルにピッタリですね。

【779】
顔の写メを要求されています。
何度も丁寧にお断りしてるのに、しつこいぐらいに要求してきます。
何か対処法はありますか?
【787】>>779
「何度もお断りしていますが、そういうことはやっていません」この文章だけ送ってみてください。やっていません→店の存在を何となく思い出させる

それでもしつこいようなら「頼まれてもそういうのは出来ないので、申し訳ありません。探せばオプションで撮影可能なお店・女の子はいると思うので、そちらでお願いしてみてはどうでしょうか。失礼します」終わり!みたいな感じでいいかと思われます。
【799】>>787
ありがとうございます。太客だったので簡単に着拒するわけにもいかず、なんとかお断りを考えました。
【796】>>787
着拒でいいだろ、マヌケ
着拒が駄目な理由言ってみな、アホ
【791】>>787
長文うぜー
【793】>>791
短文うぜー
【790】>>787
長文うぜぇ!
【789】>>787
長文うぜぇ
【785】>>779
私は
「は?意味わかんない。」とだけ返事した
しばらく来なかったけど忘れた頃にやってきたよ

やってきた時に 私「店の中はイヤ」客「じゃぁ外であってよ」
抱きついて「キャーウレシイ(^-^)♪外出は3本以上からだけど大丈夫?」

答えは言うまでもない
貧乏客は 何も言わなくなる
【786】>>785
つまらない!あなたの話しはつまらない!
【784】>>779
シカト
【780】>>779
着拒
【781】↑ありがとうございます

【792】
みんな客とメールしてるんだ、偉いな……
【805】>>792
だから客が離れるんじゃね?
【806】>>805
メールしたいだけの糞客ですか

【802】
いきなり
一緒に住もう、だってさ
馬鹿じゃねーの(笑)
しかもメールでいきなり言うことじゃないだろ!
【803】>>802
ホント困るよね~
ストライクだから結婚する?とか言われても返す言葉一言 【はぁ】wwwwwwwww

【808】
3/19

○○さん(教えた嘘の本名)
今日は突然でしたが久しぶりに会えて、この前より落ち着いていないといけないのに俺、ソワソワしてましたね。
今日会いに行って良かったです。
また、会いましょう。

↑48歳自称平井堅似の農家の独身オヤジ。愛称 さわやん、さわ爺
落ち着いてないといけないのにソワソワ…
そんなもんじゃなかった、わがままばかりでガッツキ他動のきょどりまくり。勝手に付き合っていると錯覚。
本当に無理だと判断しNGにしてもらいました、さよーなら!もう二度と会うことはありません
【811】>>808
農家ってお金もってそう
ケチなのかなw
【814】>>811
農家って酷いよ。農家ってだけで普通の女性には結婚前提のお付き合いすらしてもらえなくて、嫁探しに風俗来るからね。農家の長男はあまやかされて育てられてるし、母親が父親一族の奴隷になってんの見て育ってるから勘違いナルシストが多い。
【810】>>808
長文うぜー

【813】
「仕事頑張ってね♪( ´▽`)」
はぁ、そう思うなら店来てお金を使って言って~
【820】>>813
それ超うざいよね
【815】>>813
哀れだな…。心の中では自分に言い訳をして、客を見下して、自分のプライドを保ってるんだろうが、世間の多くの女性が絶対にしない身体を売ることを現実にしてるんだから。
【832】>>815
ホスラブで自分に酔って何語ってるの
【827】>>815
わざわざ馬鹿なの? 空気読んでね。
【828】>>827
なんだかんだ言って自分も風俗嬢見下してプライド保ってんだよw
【822】>>815
半分以上の女は金のために、身体売ってるけど。君は男女関係のアヤ知らないな(笑)
【831】>>822
テメーが一番何もわかってないwww
【824】>>822
風俗嬢に本気になっちゃうタイプなんじゃない?笑
【821】>>815
哀れとか勝手に思ってくれてていいけど全員見下してるわけじゃないからねー
お客様にも素敵な人魅力的な人尊敬できる人いるよー
見下される奴はそれなりのスペックとうざさを持ち合わせてる奴だよー
【818】>>815
そのとおりだね
【819】>>818
自演おつー

【829】

「⚪︎⚪︎(私のこと)はどうなの?抱かれたいの?俺に?」

って来たんだけど、どう返したらいいの?恋人でもあるまいし同意できかねるんだけど。

至急お願い(゚o゚;;
【830】>>829
ゴメンね~次の出勤○日の○時からだから、都合が合えばお手合わせお願いね!っとかこんなんでいいよ(笑)

【834】
見下そうと何だろうといいけど、とりあえず店来ない日でもお構い無しにメール攻撃やめてほしい!!
他人の迷惑すら考えられないの?それともアドレス交換出来たことがそんなに嬉しいの??
【836】>>834お友達がいないんだよ、きっと。
貴女とメールできるのが嬉しくて加減も分からずに送ってるんだよ。
【848】>>836
そうなんだ~!!
それにしちゃしつこいよ…汚い豚みたいなからだしてゴリラみたいなフンガッて顔してさ!!
自分の枕はよく眠れるよ~とか冗談は顔だけにしろよ!!素人童貞40過ぎの老け老けジジイ!

【838】
風俗嬢なんてゴミだから時間など気にする必要無し
暇つぶしに活用すればそれでいい
【847】>>838
>>840
シンデ良いよ♪
【849】>>847
ジサツ薦めてんの?
【845】>>838
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
【842】>>838
あんた最低ですね!
【841】>>838
生きるゴミ屋敷のくせに生意気なこと言うな
【840】>>838
正論。
【846】>>840
一人突っ込み、大変だねw
自分で書き込みした事に誰も賛同しないからって…
【843】>>840
何が正論だよwwwww
【839】>>838そのゴミにお金を払って相手にして貰ってるんでしょ
ホスラブにいる時点でお前は、リサイクルもされない誰の役にもたたない粗大ゴミなんだよ

【854】
行く行く詐欺メールいらん
【856】>>854
禿同

【858】
アドレス教えるのはいいけど(どうせ客用携帯の捨てアドだし)用もないのに1日何度もメールしないでほしい。写メ日記出したらその感想メールとか…ウザすぎる。普通友達ですらこんなちょこちょこメールしない。客は友達でもないのにしつこ過ぎる。常識というものがない
【872】>>858
アドレス教えるのはいいけどwww
それが間違い
マヌケ(笑)
【867】>>858
常識無い無い無理無理引っ込めと言いたいね(笑)

【859】
本当にモテない貧乏客ってしつこい!
そして自信満々内容に引く!
【862】>>859
男なんてみんなそんなもんでしょ
【868】>>862
客はたいがいそう
風俗通いしなくて困らない人はそうじゃないと思うよ(笑)
【870】>>868
風俗関係なく基本女が受け身で男が口説く側でしょ
【880】>>870
今の時代は逆だよ
女が結婚を決める
【871】>>870
意味ふ
【864】>>862
きれいに遊ぶ客もおるからしつこい客目立つんです
【861】>>859
モテない貧乏でぶっさいく、その時点で幸せな人生なんて諦めた方がいいのに、メールとか余計なことしてわざわざ風俗嬢にまで嫌われる始末。
本当救いようがない
【865】>>861
貧乏な不細工でも彼女いたり結婚してる人もいるんだから、まぁそう言うなや可哀想だろ
【869】>>865
それは最低限一般常識のある人だよ
【866】>>865
来ないのに相手してられん
【863】>>861
ですよねW

【875】
移籍時に教えた客が勘違いしてキモ客化する
【878】>>875
その辺は選んでるし大丈夫ですw

【877】
ゴーストメール専用スタッフ雇えばいいんだよめんどくさい
【881】>>877
それいいね!!(笑)
【879】>>877
あっそ

【882】
アドレスの紙をプレゼントに入れたんだけど…と言われて、帰ってもう一度中身見たけどやっぱり入ってない→写メ日記になかった旨を書く。
せいぜい月1のその客が、その日記を見てまた翌週も予約→風邪で休む→また翌週も前日予約…しつこいよ!ようやく新しいアドレスを渡される→予約の時くらいしか送らないと思うけど~…
ところがドッコイ
写メ日記あげるたびに見たよ!と感想メールはくるわ、暇潰しになればと思い送っていますと頻繁なメール…暇じゃないから余計な気を使わないで、頻繁にメールしなくて大丈夫だよ!と断っているのに翌朝またメール…仕事の昼休憩に今休憩中です!とメール…固定の件名には客のフルネーム入り…ウザい、断ってるのに返事してないのにメール送ってきて、嫌がられるってなんで分からないんだろう?
普通分かるよね?
【885】>>882
客に普通の感覚を求めたらいけない
普通じゃないから風俗通いなんだよ
【893】>>885 確かに
【883】>>882
長文うぜー
誰も読まねーよカス
【884】>>883
馬鹿?

【888】
アドレス聞かれたら教えるけど
こっちからメールとか返信しないと思うって最初に言うw
【890】>>888
言っても無駄だよね…
【889】>>888
教えなくていいんじゃね

【896】
本当にしつこい!
あなたの彼女じゃありませんよってガチなこと言っちゃっていいかなぁ…
【899】>>896
しつこいし内容が半端なく気持ち悪いですよね~あぁ
【897】>>896
言え、言え

【901】
今日も一日頑張ろう(⌒∇⌒)とかさ…

用もないのにわざわざメールしなくていいよ?

てか勝手に頑張れよ

私の頑張りは、貴様と一緒にされるほど低級ではない
【909】>>901
今日も一緒に頑張ろう(⌒∇⌒)
【907】>>901
今日も頑張ってね
僕も頑張る(⌒▽⌒)
【902】>>901
肉便器の時点で低級です

【903】
いつになったら、ゆっくり会えるのかな?

うぜー!一生考えてろ!
【905】>>903
あなたの懐次第ね(*ノ▽ノ)
って返してあげたらいいのにw

【906】
写真付で食ネタ!ってメールを連続送ってきて、さすがにキレてやった。
テメエのジャンクフードに興味ねーよ。
【912】>>906
今日は美味しいラーメンを食べてきたよ写メとってきたからはいどーぞ召し上がれ!今度僕と一緒に行こうね(⌒∇⌒)

【910】
一緒に頑張ろうとか古いホストか(笑)
【911】>>910
惚れちゃったか

【916】
お前らのところに何故糞メールが集まってくるのか?
何故か?(笑)
【926】>>916
しつこい面倒くさい、それが風俗客だから以外に答えはないけどw
要は客からの意味のないメールがウザくてみんな腹を立ててるんだよ!
【929】>>926
答えは、お前が糞だからだろ?
【930】>>929暇なの?張り付き乞食
【934】>>930
だっさ(笑)
【935】>>934←風俗板に張り付き、しかもこのスレタイに張り付きとか情けない
【931】>>930
はい、暇なかまってちゃんでつ

【920】
二郎系のラーメン写真撮るけど
あげるとこもないので、風俗嬢のメアドに
送ってる、特に意味は無い
【925】>>920
↑つまりお前らって、こういう奴とメアド交換してるんだな(笑)
うける

【921】
やっぱり二郎だw
【922】>>921
思った(笑)うちもそれ
なぜか、お蕎麦とは無いよね

【923】
メアド教えるのは、ウザいメールを我慢してもそれを上回るメリットがあるってこと?
【927】>>923
メリットはない
それとなくはぐらかしても全然通じないししつこく聞いてくるから仕方なく。
太い客だと断れないってだけ。別に要らない客だけど、太い客にしたらこれだけ通ってるんだから…的な強気の要求してくるんだよ、だから教えてもいいけどそんなにメール出来ないよ?と捨てアド教える。
つまり建前上教えてるだけなんだよ
【965】>>927
メリットなくてもそれがあなたのお仕事です。
【971】>>965
メールは仕事じゃないし返さないよ。返さなくても一方的に毎日送り付けてくるけどね
風俗通い客は
【972】>>971
返事もしないのに何通も送ってくるところがすごいよね
【974】>>972
そうそう、だよね
どういう神経してんだろ…不思議
【975】>>974
金で体売る神経あるなら、大概のもんは理解出来るだろ、マヌケ
【983】>>975
体売ってるとか。きも

どんなに金使ってもおまえのものにはできないんだよ
【981】>>975
理解できないわ
お店は仕事として割り切ってやってるだけ。
返事も返さないのに毎日毎日メール送りつけてきて、相手の気持ちとか考えないの?なんで返事もくれないんだろーとか全然考えてないとしたら機械相手にメールしてるのと同じ。
人間じゃなくてダッチワイフ(人形)で十分じゃない?相手が人間である必要がない
【937】>>927
そっかーそれで頻繁にくだらないメール送りつけられたらたまらないね>_<
【928】>>927
結局、接客中は言いなりってことね(笑)
【970】>>928
言いなりとはまた違う。相手は「お客様」だからはっきり言えないのw
プライベートならはっきり言うよ

お前みたいなキモい不細工と何でアドレス交換しなきゃなのって

でも客だから言えない、言ったらだめでしょ仕事なのに
だから予め用意してあるサブの捨てアドを教える
【973】>>970
良嬢はお客様を選びます

【932】
2万で6時間拘束されると割にあわないですよね!
【933】>>932安いよ。
せめて店と同じ料金もらわないと。

【940】
要求を断ったら、ガビーン!って返信が来た何がガビーンだよ!ってムカついた
【941】>>940
ガビーんなんてかわいいじゃんw
【943】>>941さん、性格がかわいくない客なんですよ
【942】>>941
じいさん乙

【945】
お仕事休んで3万は払います、稼ぎは
足りないとは思いますがその代わり私とずっと一緒にいれます。ってメールきた。お前といるなんて苦痛しかないんですけど
【960】>>945
吹いちゃった
【961】>>960
自意識過剰文面だよね~図々しさキモさを全然わかってないからヤバイ!
【948】>>945
ラブラブだろ?もっと素直になれよ
【947】>>945
罰ゲーム?
【946】>>945 笑笑

【949】
剣道が趣味な客がいちいち練習の成果や試合の報告してくるんだけど全く興味ないしルールも分からない、半年近く店には来てないから顔もどんなか忘れてきた…。
【951】>>949
ワロス
【950】>>949
じゃあラーメンの写メのほうがいいだろ?

【953】
客とメールしない
【963】>>953
最強
【954】>>953
♪♪♪

【955】
いっぱい濡れてたけどなんでかな?

今日もやばしだったね♡

いやいやキモいから
【958】>>955
なんでじゃね~よ
ウエトラだってのね~
内容が下品なんだね~
着信拒否決定

【956】
待機で笑い話のネタにする
【957】>>956
ストレス解消になるねww

【962】
移籍したら来るわけでもなく予定入れてくるわけでもなく毎日メールしてきてしつこいもう無理着拒します。
【969】>>962
毎日は辛いよね
なんで客ってみんなこうなんだろ w

【976】
世間に自分の職業も言えない
偽名で仕事
税金すら払ってない
お前ら、クズだよ
いっちょまえに愚痴ってんじゃねえ
自業自得
【988】>>976
何か大切なモノがあるから自分がクズに成り下がるくらいどうってことないですよ♪
【989】>>988
認めるのはないな
【984】>>976
おまえより稼いでてごめん
【985】>>984
それはない
【987】>>985
一分後に反応とか何事だよ
気持ち悪い
【986】>>985
そんなやつがこんなとこで必死にはりついて抵抗してんじゃねぇよ 恥ずかしいやつめ
【980】>>976
何か辛いことあったか? モテないからか?
【979】>>976
可哀想な雄
【978】>>976
クズ相手に何言ってんだかwww
【977】>>976
オキニから返信ないの?
哀れw

【0】
続く

【5】
メール…
メール…
メール…

メール依存症か何か?メールしたいなら風俗じゃなくて出会い系の有料掲示板に行って好きなだけやればいいやん

【7】
※※削除されているようです※※

【10】
風俗嬢と客は見下されて当たり前

【11】
メールに何の意味があるの?
好意のない場合不快でしかないね!

【12】
会いたいなー。また会いにいくからね。てか、ご飯とかダメ?
店だとプレイになってしまうからさぁ

濁して遠回しに断ったらパッタリとメール止まった。しつこくされるのもムカつくけど、もろあからさまな無料店外目当て丸出しの態度もムカつく。あの乞食客

【38】
なんで大げさな考え方のレスばっかりなんだ

【41】
この流れワロタ

【48】
バカ男に限ってプライドを口にするから笑えない

【61】
簡単にアドレスを教えるのが悪いなんて流になってるが、便器にアドレスを聞く男なんてダセーわ。

【69】
64が叩かれ過ぎワロタ

【86】
モテない人って風俗代かかるね

【88】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【93】
キモくないメールならいいんだよ!
気持ち悪いTwitterメールとスタンプやめろって話

【97】
初対面ですぐアドレス聞いてくる客って教えても教えなくても、店来なさそー。来ても数回で来なくなりそー

【104】
イラっとするけど店に引っ張れるよ!
個人差あるのかな。

【105】
引っ張らなくても他にも客いる

【106】
姫予約で埋めたい願望があったけど、自分の性格には合わない。
イライラしちゃうし、もう連絡先交換するのやめよー。

【109】
教えなきゃいいだけだろアホ

【112】
寝るまで連投起きたら連投?

【113】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【125】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【132】
批判されると罵倒するきも客←単細胞の代表ですな

【135】
メール交換=タダマン狙い

【141】
そもそもロクに店に来ない奴にアドレスばら撒くから悪い

【151】
メールしつこい客ってホント来店無しw
来てくれる客は突然予約入ってるしねw

【152】
来る気があるお客様は日時だけメールくる!

【153】
「覚えてますか?」

覚えられてる自信が無いならコンスタントに店来いよ。 友達でもないのに金かけずにどうこうなろうとするそのセコさが凄いわ。

【154】
要は相手が便器と分かっていながらアドレスを聞く男が一番悪いって事だな。

便器にアドレスを聞くとか言語道断ですよ。

【164】
ネタだからです

【165】
飲み屋行けば同伴くらいしてくれるだろうに、何で飲み屋で同伴食事とかしないんだろ?
金かかるから? 金かけずに呼べば自分に女が出てくるとかまさか思ってんのかな?

【174】
ずいぶんマメに突っ込むね

【175】
茶婆だからw

【176】
男どもが必死で笑える。

【177】
内勤暇なんだよ

【178】
だろうね。暇さが手にとるように伝わってくる

【182】
暇な男だ

【188】
予約入ってホテルに着いたら客が電話に出ず、結局対面する事もなかった。すぐにNGにしたけど、店はこの客から電話来たら(他の子とかでも)この客の仕事取るつもりみたいで呆れた。 出禁にすればいいのに。時間の無駄だし営業妨害じゃん

【190】
イラつくのは自由だよ!

【196】
便器にアドレスを聞く男が悪いわ

【198】
渋谷 綺○いけよ!!

【203】
ホスラブは有効な情報交換の場だからね。

【206】
爺じゃないし

【212】
ホスラブが生きがいなんだね

【213】
ホスラブは面白いよねー

【216】
メール命!

【217】
スレチばかりで見る気もおきない。消えろ カス男!

【219】
長文うぜー!

【226】
長文ホスラバーはメールもイラウザ間違いなし

【228】
チンコくせー!(爆)

【241】
イケメン芸能人に似てるしょ?
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

【248】
少しは長めの文章でも読んで
読解力を養えってのw

【256】
タッキーに似たオッサンが風俗使わないでしょ(笑) ただの風俗マニアじゃん

【276】
なにか困ったらメールして?なにも困ってねーよ

【296】
本音は言えないよね…
言えるのは店やめる最後の日かなw

【299】
リアルに顔が…って娘は、こういうスレには用ないだろね?せいぜい暇スレに常駐して、茶だの稼げないだの騒ぐだけ。
実際お茶なんてないからね、普通はね

【300】
※※削除されているようです※※

【303】
悪口になっちゃうけどブスってさあ、客の文句が何か人と違うよねww
うちの店にはぁ?って思うブス嬢が入ってきて、なんであんなの採用したんだ?って思ってたら、ロリ系の可愛い娘の紹介でかなり無理やり採用してもらったと聞いて納得…
いつも待機にいて、たまに顔合わせると客の文句。ホストみたいな泥酔の客がきて、特徴聞いたら私にもついたことある客だった。
そのブス曰く、その客にキスのサービスしようとしたら、風俗嬢なんかとキスなんかできねーよと暴言はかれたらしい…
私の時はずーっとチュッチュッチュッとキスマニア?って思ったとはとても言えなかった…
その娘もホストに貢いでるのかよくホストの話してるけど、稼げなくフリー泥棒状態。
しかしうちの店は繁盛店だからフリーも割と多く、フリーだけなのにその娘1日平均5~6万の稼ぎがあるみたい

【324】
おめでたい男だねぇ。メールアドレスを教える子は他の客にだって教えてるよ。アホか?w

【326】
『性欲処理だけして時間内にとっとと帰れよ
間違っても便器にそれ以上の感情持ったり無駄な要求すんじゃねーぞ!
抜いてはよ帰れ!』 まさしくそのとうり。

客だって、自分の職場の客に時間外の残業要求されたくないでしょう?それと同じことだから。

【327】
アホばっか

【328】
『今メールいいですか?』
っていうメール
マジうざい。予約する(入れた)時だけにしろやボケ。

【329】
辞めた店の客からたまには会うぞって来たから金くれるのかと思ったらただ普通に飯とか飲み行きたかっただと( -_-)
そんな暇あるなら店でるわ。

【335】
私も一回言われた事ある。フリーかネット指か忘れたけどオッサン客が、初対面でご飯行こうと言ってくるから、やんわり断ってたら「風俗嬢はダメだな、誘っても出てこないから。だから嫌いなんだ」 「パチンコ屋で知り合ったコヒレの彼女はすぐ出てきたぞ」
って言うからムカついて 「まあ風俗嬢は商売だから当たり前ですよぉ~パチンコ屋の女の子と歩いてたらお父さんと娘に見られたりしないんですかぁ?」
しねよジジイ

【342】
うん!あなたにしか教えてないよ!笑はい!終了

【349】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【350】
嗚呼 キモ客人生(大爆笑)

【351】
嗚呼 ヌキ屋人生(大爆笑)

【352】
またモテない金なしホスラブ常駐が騒ぎだした

【353】
で、お前ら売春婦はモテるの?

【363】
いまいちな例えだわね

【364】
例えのヘタさが、頭の悪さ。

【367】
俺のどこが好きと好き前提でメールしてくる!
おめでたいですわ!

【368】
普通好きな人としかメールしないでしょ

【370】
本性だな。

【383】
いつか君と旅行に行きたいな(^-^)二人っきりで一日中イチャイチャしたい!頑張っちゃうぞ!さぁこんなエッチな僕はどうでしょうか~?

うん…無理、そして生理的に受け付けません、朝青龍さん。

【384】
最近、
連絡ないけど元気?って…
お前が来てないだけだろ!
来ないのにメールなんてしないわ

【399】
秒殺か

【405】
パン写メ理解不能

【407】
お客様って純粋なのですね。

【409】
あってもおかしくないけどほとんどネタだよね

【413】
客のメール来ても読まない

【418】
常に繋がっていたくてしょうがないんだろうね

【424】
勘違いしないでほしいよね。こっちを気遣って、何も言わなくても来店予約メールしかしてこない人もいるのにさ

【428】
話相手がいない事に対して謝ったってしょうがないしょ?

【437】
嫌われる客になりたくないなら普通に通いなよ。
いちいちメールが来たり、めんどくさいんだよ。

【439】
暇人の相手してられないの

【440】
店に予約入れればいいじゃん。

【444】
生活が苦しくてしばらくお店に行けません。申し訳なくてメールししづらいです。

…ってメールしてんじゃん
うざー

【446】
メールの相手を頻繁にしないと店に行かないとかさ~ そんなウザい客は来なくて結構。

てか暇嬢狙いなよ。暇だからメールの相手してくれるかもよ?w

【448】
ありがとう♪
嬉しい♪

て、言葉が欲しいだけ?

ま、私なら返事するけどね。

【449】
懲りない男
もうつながらないよ

【459】
営業メール必須な店なのでメール苦手といってあまり返信しないでスパム扱いしてます、全枠とってくれるお客なので無下には扱えないし、笑い飛ばして下さった方ありがとう週末のふわふわ時間が憂鬱だ…

【460】
がんばれww

【473】
キモ客が必死になってるw

【474】
店に来れる日以外の連絡は全てきもい

【480】
客必死

【481】
性格悪いやつばっか!!

【484】
メールは必要最低限でいいよほんと

【489】
こわ…

【490】
一人ボケ突っ込み?

【497】
お嬢が教えるのがいけない。

以上
失礼しました(;^_^

【498】
このスレ男(ネカマ)多そうだね!

【501】
肉便器=sexマシーン

【502】
風俗にアドレスありませんね
そりゃ誰も聞けないね 失笑

【503】
また汚い貧乏が乱入か~。男はロムってなよ。

【505】
風俗にアドレスね。。。(爆)(爆)

【506】
綺麗に遊べない客が増えた結果、ホスラブにネカマが常駐\(^o^)/

【507】
風俗にアドレス(笑)(笑)

【511】
めくそはなくそをわらう

【512】
風俗にアドレス野郎は話題流そうと必死です

【513】
8ではじまって8で終わるアドレスのおっさんキモい
エロメールしかできないコミュ障

【517】
プッ

【518】
しつこいメールまじイラッとくる。今日の出来事メール要らないわ!

【519】
ウザい客のメアド業者に売りたい。
どうせエロサイト見てるだろうし、構わないよね。

【520】
みんな溜め込んでるなあ

【521】
嬢も客も溜まってるね

【524】
(客)「ご飯いくのダメ?」

(私) 「えっ(店にも来ないのに)いきなり?」

以後シカト。

【527】
キャバクラみたいやね

【528】
「ラインをはじめよう!」ってなんか
スゴく違和感がした。ちなみにとっくにはじめてます。

【538】
ネットで叩かれた時に
さりげなく励まされたのは嬉しかったけど

【546】
客から

ラッスンゴレライ フォゥッ!
ラッスンゴレライ フォゥッ!
ってきた。
放置してたら
チョ-ット待ってチョ-ット待ってお兄さーん でしょ!って 私 芸人目指してないし… ウザい(--;)

【549】
スパムに振り分ければ

【551】
アドレス変えたよ

【552】
渋々ラインならいいよって言ってんのに赤外線にこだわるやつ何?番号なんか教えたくねーよラインしてやるだけでも感謝しろよな

【562】
今起きたメール

【565】
おやすみ('A`)イラネ-

【573】
見せて反応教えてよw

【575】
結婚相談所wwwwww

【579】
自演するなよ!!

【580】
黙れハゲ

【581】
客にホスラブっていう面白いサイトあるって教えてあげたけど毎日毎日仕事終わりにメールが来るから関心ないみたいだ

【587】
恩着せがましいのは嫌だね。

【588】
お前には恩がある…N…その一番大切なお前に対し、自分の力不足で何もしてやれなくなった事は今でも俺の最大の負い目だ…
幸運にもお前と再会出来た後、確か赤レンガで俺はお前に聞いた…「俺はまだ〇〇ちゃんの為に頑張っていいか?」と…お前はそれを許してくれた…
時間はかかったが、ようやく、お前に本当の恩返しが出来ると思った矢先、お前に会えなくなり、お前が面倒に会っている状況を見ている…
俺はこの事を放置できない…
連絡しておいで…会ってするべき話をしよう…〇〇ちゃん…
お前は本当に幸せに生きるべきだ…

【590】
何してる⁇からのエロmail
本当にやめて欲しい。無駄に下ネタに付き合わせておいて、店に来ない奴。
懲りずにmailして来る。対処法良いのありませんか?

【596】
風俗は遊び場であって、出会いやお友達作りの場所じゃねーよ。

【599】
先日カラオケの機械を買い毎日家でヒトカラしてます!採点20点台ってヤバい?かぐや姫良い歌だよね

暗いー(^0^;)

【606】
風俗嬢と客のメールw

【609】
くるくる詐欺うぜー
こない奴はさようなら

【610】
メール営業なんて めんどくさいからしない

【625】
毎日、毎日メールしてくんな!てめぇの食い物なんか写メしてくんな!

【626】
何とかして繋がっていたいんだろうな

【627】
繋がりたいなら諭吉使うしかないよな。ただ毎日意味のないメール送っても迷惑なだけだ。

【628】
Twitterでつぶやいてなよって内容のメールばかり

【630】
店には行けないけどHOTELでゆっくりしたいな♪なんて 男が音符つけてmailするな。 店に来ないならmailする意味なし

【639】
本指がいないから切るに切れない((T_T))

【658】
LINEで、おはようorおやすみ の一文とスタンプだけ毎日4通位送ってくる奴なんなの??
通知オフにしてるから気付いた時にスタンプのみ送ってるけどイラっとする。スタンプ送受信て何が楽しいの??

【666】
おやすみなさい

【668】
おまんこしたいだけだよ。

【669】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【672】
モテないだろうね

【675】
まぁ貯金はあっても崩してまで風俗では遊ばないんじゃん。ただ店に来れないのにディズニーだのメールだのはうざいね。

【679】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【690】
まさにさっき受信したんだけど
大好き(*´∀`) だけ
こっちは束の間の貴重な仕事を忘れられているoffだっつーの!
もちろんそれを知ってる
だからなんだって感じでしかない。

【693】
客のメール開かないからどうでもいいけどね

【694】
写メ送って。これ、まぢうざい!見たいなら店来いよ(笑)写メ欲しいならオプションで撮影あるから金払え

【699】
良かったです♪

【702】
良かったです♪

【714】
アドレス教えたら勘違いする客いますよね。
しつこいから教えただけで客以上になることなんか有り得ないのにー

【715】
明日行きま~す

【722】
教えてもらう分よいですよ 返事ウザイから絶対教えてくれないよ うちは

【731】
断る理由もないから連絡先教えるけど、イラつかせるメールを送ってくる奴は切る。
育てたくもないわ。

【737】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【742】
店の方針でメアド教えなきゃな感じなんだけど、最近拒否した客が、次々メアド変えてメールしてくる。異常な客ってヤダ。

【747】
店に来ないでうだうだメールしてくる奴うざい。教えなきゃ良かったんだよね

【748】
そのとおり

【750】
全部切ってスッキリしたよ

【761】
偉そうに小自慢したいんだよ

【765】
どうでもいいけど一人あげ

【766】
客もメールも何にも来ない
来るのは請求書だけ
だろ?(笑)

【767】
毎日毎日メールしなくていいから店こいよ

【768】
アイス食べた!
とか送ってくんなよ不細工

【769】
何色のパンツはいてるメールに淡白に絵文字とかも無しで白とか色だけ返信してたらメールこなくなったw 事務的に返すのは効果的かも

【770】
連投ゾーンに突入

【773】
はぁ気まずい。

【775】
パンツパンツの次は僕の事愛してる?か。うぜーな。愛してたら5年も店に通わせてないわ。

【777】
777♪

【778】
肉便器のくせに
勘違い野郎ばかりだな
もっと客を大切にしろや

【788】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【794】
元気?
と一行一言だけでもいらっとくる

【795】
いつもいやらしいパンストはいてるね、ちんぽ硬くなる、ってふつうの黒ですが。変態!

【797】
わかる

【798】
ずっと一人で反論してる童貞オタクうざいよ。

【800】
童貞オタクw

【801】
自虐までこなす一人芝居

【804】
一緒に暮らしたい
嫌なこった

【807】
一緒にすめるよ 
えっ?はっ?

【809】
もしネタじゃなければ即消ししないで
ご丁寧に書き込むキモさに引くわw

【812】
お!さわやんじゃん(笑)

【816】
ここで反論してる男なんなの 笑

【817】
日記メールってなんなの?
寂しいの?構って欲しいの?
独り言はTwitterでやってくんない?

【823】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【825】
嗚呼 風俗通い人生

【826】
金払って抜いて見下される奴可哀想

【833】
アンカー自演でしょ

【835】
汚客ってバカだから疲れる

【837】
気分が落ちるから、止めて欲しい

【844】
汚客は消えろよ

【850】
なんで客とメールしなきゃなんないの

【851】
必要以上にメールするの嫌だから、何かに理由つけて不機嫌になったふりして返事返さないようにしてるよ

来なければ来ないで別にいい客だしウザい客いらないし

【852】
メールいくら送って来ても開きもしないよ

【853】
嫌がってる相手とメールして楽しいか?

【855】
アド教えろってしつこいから教えたけど
こっちからすると言ってないし全てスルってスパム行き

【857】
嗚呼 ザーメン屋人生(超爆笑)

【860】
貧乏アウトNG(笑)

【873】
いままで大抵良客さんだったけど、久しぶりにアドレス渡す客を間違えたな。
ってことで無視中

アドレス渡しておくと予約の都合つきやすい太客に化けた客とかもいるので、完全に渡さないはないんだよなぁ

【874】
来月から移籍するから、良客には教えてる。下らない日記メール客は、今月でさよなら。

【876】
51才の糖尿病客から…

彼女出来ました。
貴女に彼女になってほしかったけど、これで吹っ切れます。

まるで私が振られたみたい~

【886】
聞いてきた客にはアドレス教えるけど
来ても放置まとめて削除

【887】
まともに相手する必要ないよね。
客としたら、嬢 は客からのメール拒否れないとでも思ってるんだろうけど

【891】
最低3回は来ないと教えない
それも予約メールにだけ返信してあとは放置

【892】
予約メールもウザイ店にしろと言ってる

【894】
客のメール見もしないからイラッとしない

【895】
しかししつこいな~

【898】
だってネカマだしね

【900】
普通のカップルでもこれは無いな的、、、
変態内容引く
昼職仕事中にくると疲れが増す。

【904】
頑張ろうwwwwwww

【908】
皆似たよう 内容送ってんな~

【913】
俺日記、俺通信きもー

【914】
明日はお店に行けません。

こないならメールしてくんな。
金ならある、あなたの為になるなら何でもするって言って2回でこれ(笑)金ないなら見栄張るな。

【915】
お前らって結局、ごみ溜めってことでいいよな?(笑)

【917】
釣り合いはとれてるんだよw

【918】
私、売春婦やってます。
金目的でメアド交換したものの、店には来ないでこんな糞メールが来ました。

↑これって君らにとって愉快なことなの?
むしろ、惨めなことなのでは?

【919】
朝から風スレで必死な長文も惨め

【924】
1/10000くらいの確率であるんじゃない?

【936】
連絡先を要求する客には、
店の倍以上の天涯料金を出したら、みんな引いていく(笑)

【938】
くだらないメールきたら次くる日決まったらメールしてでよくね?

【939】
体調不良なのでメールは控えてください!と伝えたら一日中、お元気ですか?体調はどうですか?お体大切に!と鬼のようにメールが来て嫌がらせに感じました。余計体調が悪化しましたよ(怒)

【944】
ガビーン

【952】
ラーメン報告嫌だー

【959】
好き過ぎて辛い。

気持ちは嬉しいですが
こちらとしては
面倒で辛い。

【964】
予約のメールだけ

【966】
今日出勤前に遊ぼーだって

ふざけんな店に来い

【967】
イラメールする客は来て欲しくない客

【968】
気になる人のメールはいいかな!
たまに来ると嬉しいけどね♪

【982】
ダッチワイフにケータイ持たせてメールごっこすればいいのにね

【990】
どうってことはない訳ではないけどみんな頑張ってます

【991】
成り下がるってうけるわ
わたしにはそんな考えない

【992】
稼いだもん勝ちだよ。
月100万稼いでる私は勝ち組。
目標額の5000万に達したら辞めるわ。

【993】
008

【994】
006

【995】
004

【996】
003

【997】
002

【998】
001

【999】
000

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150227235704/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.