.
.
.
.
.

客と嬢 この関係以上

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/19(火)

【0】
客と嬢 これ以上の関係 無理 ?
【506】>>0
無理
自分からは一切望まないし客からも望まれたくない
【120】>>0
無理。(きっぱり)

【2】
金使ったら その関係止まりですよ。
【3】>>002
マネーよりもゴールドですよね

【5】
一人だけ、それ以上を夢見てしまうお客様いるよ。
お金とか、関係ない。今でも彼から、お金いただくの苦しいくらい。
だけど、彼の気持ちは確認できず、今も、客と嬢の関係。
【34】>>5
客いくつ
【40】>>34
私がほんとの本人だけど、
彼は30代です。
【38】>>34
60才
【10】>>005
そんな人は妻子持ちが多いからね。
【12】>>10
たしかに

【6】
もしかして俺のこと?
【11】>>6
だったらいいんだけどな…

ずっと言えないでいたけど…
本気で好きです。

【8】
よっぽどの若いイケメンでないと無理
【152】>>8 正論。

【9】
キモ客の分際で夢見んな!
【17】>>9
キモ客って顔がキモいってこと?

【13】
はぁ、俺も風俗嬢の彼女でいいから彼女が欲しい…
【14】>>013
2chでもそんな話あったが、実際風俗嬢のほうが難しそう
【19】>>14
風俗嬢でもいいから優しい彼女欲しい

*

【15】
○な○さんと結婚してえな~
【22】>>15
ななみ?
【18】>>15
私も該当するから。ビックリした。
【20】>>018
きなこ、みなこ、もなこ、みなみ、のどれ?
【21】>>20


もう少し考えてから、
リストあげればよかったのにね。
【16】>>15

はなこ?

【24】
お客様で好きになりかけてる人がいる。相手に申し訳ないし、好きって言われても困るだろうな。その人が来るとすごく嬉しいけど、帰りに悲しくなる…嬢と客の関係を越えられないと思うのは嬢側も一緒だよ…
【27】>>24
気持ち すっごいわかる!
見送った後、さみしすぎる。
【29】>>27
だよね。会えるのは嬉しいけど、その後全くやる気なくなる。でも上がったら相手と会える事もないよなと思うと泣けて来る。
【28】>>27
かなりのイケメン?
【31】>>28
私にとっては。

>>29
嬉し泣きなのか、悲しい涙なのか、
わからなくなるよね。
でも会えた日の帰り道は、幸せ。
【30】>>28
>>24だけど、別にイケメンじゃないよ。バツイチシングルファザーで苦労してるからか、人の心のいたみに寄り添ってくれるような人。
【33】>>30
好きな気持ちは伝えた方がストレスにならないと思うけど

【43】
やっぱ難しいのかな
俺も甘え上手でホントに癒やしてくれる嬢オンリーで通ってるけど会うたびに可愛くて可愛くて仕方なくなるw
顔見て笑ったり冗談言ってるとふいに大好きって言いそうになって困るけど、やっぱむこうにはサービスっていう大義名分があるから理性的に言うことができない
【122】>>43
言わない方がいいよ。そういうふうになって段々精神崩壊して迷惑行為までするようになった客、今まで何人も出禁やNGにしてる。会えなくなるよ?あなたが彼女を可愛いと思うのは彼女があなたに合わせてるからだよ。彼女指名の客がみんなあなたが思うのと同じこと思ってるよ
【47】>>43の方が、私の想っている方だったらいいのになって…

何かジーンとしちゃいました。

お互いに別々の人だとしても、いつか本当の想いが伝わったらいいね。

【44】
ごめん、客はムリだわ
指名の為に好き好き言ってるんで
【46】>>44
クズめ
【45】>>44
好き好き言ってるの?
指名のためとはいえプライド無さすぎ
クズ

【49】
大義名分も何もサービス以外に何求めてんだよカスw
【52】>>49
男と女なのに心求めちゃいけないんか?
お前が言ってることは、風俗嬢は所詮性処理用の女としてしか見るなってことなんだが
好きになったらそう見るのは辛いだろ
【123】>>52
風俗で心まで求めるな
正当化してんじゃねーよ
【61】>>52
私は、気持ちに正直に仕事をしてるから、色恋営業はできない嬢です。

あなたの言ってること、理解しようとしない嬢の皆さんもいるみたいだけど、私はそういう心のつながりというか、大切にしたい気持ち、共感できるよ。

いろいろな人がいるからね。だけど、これも出会いだって信じたい。

おやすみなさい。
【56】嬢も大変だな。>>52みたいなの相手にしなくちゃいけなくて。
【54】>>52
私が気になってる人は最初の一回以降、来ても何もしないで良いっておしゃべりしたり、お酒飲んだりして過ごすだけなんだけど、これって客の立場から見るとどうなんだろう?
【132】>>54
色恋にハマった典型的パターンだね
【124】>>54
風俗一年生のとき店長に言われた

来ても何もしない客にだけは気を付けてと
【207】>>124
>>54 のように、俺もただしゃべって酒飲んで帰ることが多いけど、別に上手く付き合ってるよ。
そういう嬢が何人もいて、特定の嬢に惚れている訳じゃないから。
【210】>>207
風俗店の店長が店に入りたての娘に言った第一声ならそういう客には危ないやつが多いってことなんだと思うよ。私もそんな客は危ないし関わりたくない。風俗に何しに来てるの?って考えるとやっぱ気持ち悪い
【216】>>210
まあ一般的にはそうだろうね。
俺は変わった客。
【217】>>216
いや…あなたの考え当ててみようか?

「俺って何もしないし超紳士な客だろ~♪」

これが本心。そしてそんな客を受け入れているあなたが指名してる風俗嬢の本音はこう。

「またコイツか。適当に話合わせときゃまた会話で時間終わるかな~」

私ならこんな客嫌だから受け付けないけど、こういう客に応える娘って楽できるくらいにしか考えてないよ

要するにあなたは風俗嬢に足元見られてるってことだよ
【224】>>217
その読みは、かなりはずれてる。
週2くらい風俗行くけど、プレイは月2くらいでいいから、一番上手い嬢とプレイして、他の嬢とはたまにしかプレイしないだけ。
【230】>>224
まぁ、外れなら外れでいいよ。ただ、これ言っちゃうと可哀想かもだけど、プレーしなくていい他の理由はあなたのアレがもうそこまで機能しない(若くないから)んだと思いましたよ。色んな客見てきたからあなたのような人も中にはいたね。その人は自分の自尊心満たすためだけに金払って店に来てた。何回か通われて毎回抜かずに店外誘ってきた。これに応じれば自分の値打ちが上がったかのような錯覚を得られる、要は俺は他の客とは違う魅力ある男だと思いたいってことなんだと思う。だがしかしそんな客が嫌いな風俗嬢も少なくはない。最低限私は、風俗にきて抜かずに帰る客が一番嫌いだよ。
【263】>>230
ずいぶん勝手に設定を作る人だね。
毎日1回くらいは可能だし、精力不足の問題じゃないよ。
その数人の嬢は、すでに全員店外したことあるし、良い客のふりしてそういう誘いをしているのとは違う。
ま、あなたを指名してプレイ無しで店外誘うことはなさそうだから、大丈夫でしょう。
【267】>>263
へー、精力不足じゃなかったのね。勝手に設定作るというか、これは風俗勤めしながら今まで色んな客を見てきた私の中での統計ですよ。だから外れなら外れでいいって書いたの。
私はさっき書いたお客さんのこと、自尊心を満たすためだけに金払って店に来てるって思ったけど、あなたは指名してる娘たちと店外して自尊心満たしてるわけではないってことね。尚更謎だわ。私を指名して店外要求はまず無理でしょwどの店の誰かも分からないw
【278】>>267
親しい嬢も言ってるけど、俺はかなり変わったタイプの客だよ。
そんなタイプに会ったことのない嬢の方が多いと思う。
プレイしない客なんてほとんどいないのに、かといって、彼女にしようとか狙ってる感じもまるでないって。
店外100回以上してるし、泊まりも10回以上あるけど、店外では一度も発車したことはありません。
【283】>>278
えっとね、嬢の言うことを真に受けないでほしいんだ。俺はかなりの変わり者客だ、うん。お客さんはある意味みんな変わり者です(笑)あなたはあなたにしかない変わった所をクローズアップされたに過ぎない。店外何回しようが発射しようがどうでもいいけどひとつ言えるのは、あなたが店外してる人たちは他のお客さんともあなたと同じように店外してる。自分だけを「俺は変わり者」「俺は100回以上店外してる」って思わない方がいいと思う。私は店外絶対にやらないけど、100回店に通って来たお客に同じようなこと(こんなに通うの俺だけだろ的な)言われたけど、更に上がいたからさw200回通って来てたお客もいたよ。勿論100回の人には否定しないで普通に笑ってスルーしたけど実態はそんなんだよ。さっき所詮肉便器と書いてたけど本当にそうなんだと思う。あなたが時間と労力を使って100回も店外している相手は所詮見下される肉便器。私ならそこまで分かってしまったら貴重な時間をそんな肉便器になんか使わないけどねw
【296】>>283
たくさん書いてくれてありがとう。
やっぱり俺を勘違いキャラと決めつけたいみたいだね。
嬢に彼氏、旦那、子供がいようと、他の客と店外してセックスしてようと、そんなのどうでもいい。
実際、彼氏、旦那、子持ちの嬢もいる。

ただ、他の客とも同じように付き合ってるとは言えない理由がいくつかある。
出勤中のわずかなインターバルまでメールして、何人もの客と1日25往復とかメールができるか?
月イチ60分しか指名しない客と何時間もデートしたら、週1出勤で、それ以外はすべて客とのデート時間で潰れてしまわないか?
他の多くの常連客にも同じようにはできない理由があるんだよ。
【312】>>296
貴方の話、私は理解出来るけど
風一本の子と昼職と掛け持ちの子は感覚が違うと思うんです。
掛け持ちの子の方がバランスを取るのが大変な分、お客様に癒しを感じたら大切にしたいって言うか…特別に思ってしまう事は多々あるかな?と。
恋愛感情はなかったとしても。
【318】>>312
風一本は一人だけかな、あとは他にも仕事がある。
元居酒屋店員でシンママで、生活費に困ってると相談され、自分が風俗店に紹介した子もいる。
風俗嬢って、その仕事のことを話せる相手が少ない。
嬢同士だと、仲良しのふりをして、裏切られることがしょっちゅうあるから信用できない。
俺はそういうことを話せる人になってるから、ある程度の付き合いができてるんだと思う。
恋愛的な感情は無いよ。
【328】>>318
断言しちゃいけないでしょ(笑)
みんながみんなそうではないよ。少なくとも私はお客には絶対に素を見せない。なぜならお金もらって働いているプロだから。でもそのかわりお客から相談されることがめちゃくちゃ多いよ。みんな色んなことで悩んでる。話聞く分には全然いいけど、中にはそういうプロとしての優しさを勘違いしてもしかして受け入れてくれるんじゃないかとか思われて、入れ込まれて今まで何度もストーカーされたり悪質なこと(ホスラブじゃないけど掲示板で四六時中叩かれたり)されてきた。みんな最初はいいお客さん、それが回数重ねるごとに変わってく。私の接客スタイルは何も変わらない。風俗の話を誰にも出来ない訳じゃないよ、店の店員さんがいる。トラブルに巻き込まれた時も普段そうやって話してるからすぐ状況察してくれてお客の入り待ちとか出待ちから守ってくれた。そうやって何人もNGや出禁措置をとってもらった…。お客はお客。怖い事件もあるし、色んな意味で絶対に店の外では関わらない。いくら誘われても絶対に屈しないよ、自分の大事なプライベートまでお客に侵食されたくない
【343】>>328
俺の親しい嬢とは、かなり違うね。
ひとりは、あくまでプロに徹してるけど、ちょっと素の部分を見せて欲しいから、お泊まりに誘った。
いつもはほんとにすごい気遣いする子だから、朝起きてからまた居眠りしていたり、ちょっと素の部分が見えて嬉しかった。

店員なら、嫌な客の愚痴を話したり、風俗の話しはできるけど、移籍の相談はできないでしょ?
あと、店員に話したことは、他の嬢に漏れるかも知れないし。
ヘルス店で基盤やりまくり、他の嬢にも強要が増えて迷惑かけまくった嬢がいて、そいつをクビにしていいかどうか相談したいって、呼び出されたことあったよ。
業界歴長いダントツNo.1だから、その子が店長に「あいつクビにしろ」と言えばクビになる。
他のまともにやってる嬢が辞めそうな状態だったので、そいつはクビって結論になり、実際クビになった。
【348】>>343
ううん(笑)それもあなたの今の知識の中での思い込みだよ。今の店はちょっと普通の店長じゃないから(笑)移籍の相談全然出来るよ(^^)他にもちょっといい感じのスタッフいて、その人は他のスタッフみたいに女性を商品とは見ない純粋な人、あなたとは正反対(笑)だから彼にも素直な自分を出してます。移籍の相談、ぜんっぜん出来るけど、まず根本的に違うのはあなたの裏引き嬢さんたちのように人を頼らなきゃ決められないっていう性質ではないから(笑)私の場合は自分の感を信じてむしろ他人の意見はあまり必要ではない、自分の行きたいなと感じる店を自分で調べられるし決められるよ。だからそれ自体が必要ないよ。
【351】>>348
ドツキたくなる程性格悪!
【356】>>351
性格の問題ではなく、病んでるんだと思う。

否定的、マイナス思考、攻撃的で自己陶酔。

そんなに割りきった嬢ばかりじゃないのに、嬢はみんなそうだと言わんばかり。
【354】>>351
だからそうだってば(笑)
で、それが何よ?
【352】>>351
なんで?
主体性があっていーじゃんw

むしろ お前が何様だよ、醜男の癖にwww
【323】>>318
そういう存在が必要な嬢もいますよね。
そういう嬢にとっては貴方は『特別』なんだと思います。
【326】>>323
前にいた店の店長ともめたとき、「もうこの店無理だから移籍しようと思うんだけど、
系列店に移籍できないか今すぐ電話してみようかな?」とか、すごい焦った感じの
相談電話がかかってきたこともありました。
その子はもう8年の付き合い。
親と同居の自宅も本名も、昼職で働いてる職場も知っている。
彼女ではないし、今後彼女になることもなさそうだけど、そんな付き合いの子もいます。
【315】>>312
さっきから長文の私も掛け持ちだけど、そんな感情さらさらないわ(笑)
【307】>>296
うん、だから要するにそれがあなたの勘違いなのよ。自分だけは特別だって言いたいんだよね?
旦那彼氏いようが関係ないって思うのは、あなたが自分のことにしか興味がない人だからだと思うよ。要するに自分の思い通りに他人を動かしたいただそれだけの欲求なんだよ。だけど他の客にどういう対応してるかまでは分からないよね?逆に聞くけど24時間365日、その数人の風俗嬢の生活監視してるわけじゃないでしょ?なら他で何してるかなんて絶対に分からないし、彼女たちの話も全てホントのことだとも限らないからね。私は、この娘たち他にも定期さん(裏っぴき客)何人かいると思うよ。多分それぞれに3人前後はいると思う
【322】>>307
直接知りもしない嬢の生活お前監視してんのか?W
【332】>>322
だれが知りもしない嬢監視してるなんて書いた?私は24時間365日数人の嬢を監視することは不可能と書いただけ。万一可能だし俺はやってるって書くならそれできるできない以前に犯罪だからね(笑)
【336】>>332
お前の意見いらんからさぁ気分悪くなるからでてけ!
【342】>>336
意見ではないよ?知らない嬢を四六時中監視したのか?の質問に答えた、それだけ。
【313】>>307
金を使って好みの若い女と遊べるのが風俗。
基本は料金の範囲内で店の中でしか遊べないが、俺はある程度の信頼とかもあり、多少イレギュラーなことができる。
それで満足している。
他の客とどんな付き合いをしていようがどうでもいいし、むしろうまくやってるなら歓迎する。
【319】>>313
そう思うなら、さっきまでの自分だけ特別発言みたいなことは書かない方がいいと思うよ?ああいうことを書いてきたら読んだ側は自分だけ特別って思ってる勘違いさんだって思われて当たり前でしょう?他の客への対応も気にならないなら、あなたはあなたの出来うる範囲内で今のやり方を続けたらいいだけだよ。駄目な娘もいるだろうけど、お互いの同意の上でお互いに何かしらのメリットを持って外で会うって取り決めが可能な娘ならいいんじゃない?
【325】>>319
さっき書いたシンママと別の子でも、一度店を辞めた後も付き合いがあり、
無所属の間も、ときどき飲みに行ったりしていて、
そろそろお金無いから働かなきゃなんだけど、どこがいいかな?と相談され、
店をすすめて面接に行き、そのあと飲みに行ったりもありました。
これも、複数の相手に同じ事はできないこと。
【337】>>325
あなたがなんでそこの話に拘るのか分からないけど、私がその話聞いても「だから何?」としか感想持てないな。どこで働けばいいかって相談も、相談とか言いながらそんなに重いものでもないんじゃなかったのだろうなとも感じるし、あなただから相談ってより、たまたまその時いたのがあなただからあなたに話してみた、そういうふうにしか取れない。
あとはあなた自身が自ら志願して風俗嬢の救済係みたいな役に回ってるってのもあるんじゃない(笑)嬢はそこまで深くなんも考えてないと思うし、そこに特別な意味もないんだろうなと
【345】>>337
まあ、移籍先の相談がどうこうってより、店を辞めて客と嬢の関係じゃなくなっても、
ある程度の付き合いが続いていたってだけの話しだよ。
客と嬢以上の関係はあるのか?ってスレだから、いちおそれ以上のケースがあったということで。
【369】>>345
おしえてあげようか?
それ、移籍先で指名とるための繋ぎだよ
必死な嬢ばかりなんだね
【370】>>369
その件は前に書いたよ。
もし1時間指名する客全員と5時間の無料デートしてたら、週1出勤で、あとはすべて客との無料デートになってしまうから仕事にならない。
【374】>>370
うん、だからそれほどまでに切羽詰まってるんじゃん馬鹿なの?
【353】>>345
あと、客と嬢以上の関係はあるか?に対しての話なら、聞く限り(店外してるみたいだから店に在籍してようがしていまいが)あなたと数人のお嬢さんの関係は紛れもなく客と嬢の関係かと感じます。金銭が苦しい、とか、シンママで相談する人いないから相談されて…そういうマイナス面でしか繋がれない、あなたは弱い女性ややマイナスを持った女性に惹かれてるんだよ。マイナスからは何も生まれない。プラスで繋がらなきゃ、どんどん行き詰まるよ。プラスで繋がるには、まずあなた自身の中に元々あるマイナスを、プラスにかえていかなきゃいけないと思うし付き合う人も出来ればプラスを持っていて、例え生活に困っているシンママさんでマイナス面と同じ境遇の人でも明るい人は明るいからねw
出来ることならそういうプラスを持った人と付き合う方が自分も楽になれるし角とれて丸くなれるよ、あなたはイビツだよ。じゃあね さよなら
【355】>>353
質問なんですが、風歴何年ぐらいなんですか?
大分、人生経験豊富な方と見受けられますが。
【359】>>355
風俗一本ではないけど風俗仕事始めて四年ですよ。
【367】>>359
返答ありがとう御座います。
359=360で良いのかな?
良いとすれば、まだまだ世の中には貴女の考えに当てはまらない人
が多々居ると思います。
自分も人生経験長い方では無いですが、嬢と客の恋愛は難しいとは
思いますけど、0では無いと信じたいです。
【425】>>367
ああ私ですよ。
考えに当てはまらないどころか、話も通じないお客さんも多いです。危ない人は受付もNGにします。嬢と客の恋愛とか言えるのはあなたがお客の立場だからだと思います。風俗で恋愛するなとは言わないけど、基本お金払って遊ぶ所です。それをまず念頭に置いてほしいです。プライベートな付き合いではないから嬢は本音は言えません。店の中だけの幻だと思ってください、実際そうなんです。綺麗に遊んでいただきたいのです。そうすれば女の子も幸せだしお客さんもお店も幸せなのだから。
【513】>>425
367です。遅いレス申し訳ないのですが、お嬢様の言う嬢には、キャバも含んでよろしいですか?
【371】>>367
同感。
ずいぶん長文書いてもらったけど、なんか分かってないなーとしか感じられない。
嬢と客の関係でありながら、ある程度は友達で、上手く付き合ってるということを認めたくない。
とにかく主旨はそこって感じ。
【321】>>319
すべての情報を書いた訳じゃないから、伝わらないだろうけど。
自分だけが特別って事には、なにもこだわりがない。
ただ、他の何人もの相手と、同じようにはできないだろうというだけ。
【331】>>321
仮に、他にも同じようには出来なかったとしよう。(私は絶対やってると思うよ(笑)女はとにかく器用で腹黒いからね)だからといってそれがあなたを一番優先しているとか、あなたが心許せる信頼できる人だと思っている根拠にはならないってこと。さっきも書いたようにお互い何かしらのメリットの上成り立ってる関係、ただそれだけ。深い意味はないんだろうなと感じるよ
【304】>>296 店外する時にお金発生してないの?
【309】>>304
相手によっていろいろ。
店を通す、直接金を渡す、店の指名本数調整にロングで入ったお礼、飲食代をおごる程度で小遣い無し、いろいろ。
【311】>>309
大変やなあL(・o・)」
【300】>>296 お前また叩かれるからもう寝ろ笑 稼いで貢げば勝手に女くるよ笑
【281】>>278 何歳ですか?
【288】>>281
嬢より10~20くらい年上
【285】>>281
間違いなく40代だと思います
【63】>>54
あなたに気があるならアクション起こしてあげた方がいいと思う。
【59】>>54
好きとは言い切れないけど脈あるよ
大事に思ってる子ほど、付き合ってもないのに手を出すのが難しくなるから
【66】>>59

こんな素童の戯言を客の一般的な立場と捉えないでほしい
【57】>>54
ダンディな人?

【64】
金で性欲を処理するような男と金のために身体を売るような女の組み合わせだから、ないことはないだろうけど、両者が同時に現状から脱却しない限りアンバランスな状態になるし、男は女の過去に耐えられなくなるのが現実じゃね?
【67】>>64
器ちっちゃい!

【65】
出会い?はぁ?気持ちわるっ。
お金欲しくてこの仕事してるんだから客は客。それ以上を求められても一切無理だし馬鹿にするな!
【69】>>65 そういう意味で馬鹿にされてることを怒ってるわけね。それ以前のそもそも風俗嬢であることで既に馬鹿にされ、見下されてることについては容認してるんだよな?

【68】
肉便器は魂売ってるんだよ!

親悲しむぞ
【70】>>68 身体は客に、魂は悪魔に売ってしまったために、人間としての尊厳はもはや売り買いすらできないところまでボロボロか。。。

【71】
嬢のことを本気で好きになった。
金が発生してもいいから客以上の関係になりたいんだが、嬢としては迷惑?
【78】>>71
月の稼ぎの2倍くらい毎月出してあげたらきっと店も辞めて他の客も切るくらいのメリットはあるでしょうが無理でしょ?
【82】>>78
付き合ってくれるなら。どの程度か
【84】>>82
うち格安だけど人気嬢は200稼いでるよ
【86】>>84
週2で8時間程度だからそんなには稼いでいないと思う。ランキングにはたまに入る程度だし
【77】>>71 金の発生する客以上の関係って逆に具体的にどんな状況?
【75】>>71
金が発生する時点で普通に付き合えない
【76】>>75
夫婦だって金発生してる。夫が妻か知らんが生活するのに金必要!
生活の安定がなかったら結婚生活成り立たない。
【81】>>76
夫婦になるまでの過程とか考えてる?
【73】>>71
先ず、嬢は仕事として接してるのは分かるよね?
【83】>>73
本当のこと言ってもいいと言っても
好きだと言ってくれるし
デートの約束はしてくれる
が、日程が決まらない
【72】>>071
普通に店を通して遊ぶ以外にどうしたいの?

【87】
こんなの同じ客として情けない
どれだけ稼いでるものか嬢に聞いて、目安を聞いたら「そんなことない」と現実逃避
お前は一体何がしたいんだ
【89】>>87
だから付き合いたいんだって。200は無理だけど嬢の稼ぎ分位は出せる
【99】>>89出せるから、どーなわけよ?アンタに縛られたくないと思うけどね。カネだけ渡してみな?できる?
【101】>>99
いや、本気だってことだよ。チップも断ってくる嬢だから受け取らないと思うけど
【121】>>101
あなたが本気で好きでも相手にはその気が皆無ということですよ。相手には相手の気持ちがあるんだから受け入れるしかないよ
【103】>>101のチップって幾ら?w
【104】>>103一万
【93】>>89
嬢の稼ぎどの位だと思う?
【98】>>93 30位?
>>94 時間が合わないから会ってもらえてない。信用してもらえば会ってくれると思うんだが。どうすれば信用してもらえるのかがわからない。
【106】>>98
好きなら時間くらい作るよ?365日ずっと合わないわけ?
【109】>>106
嬢に門限があるから
【110】>>109
店の日当以上払うなら、店を休めば会えるでしょう。
要するに、外で会いたくないってことかな。

あちこち何度も書いてる通り、外で会っても良いかどうかは、初回か2~3回目までにほぼ決まってる。
いくら通っても、金を積んでも、こいつとはデートできないと思われたら、それを覆すのは難しい。
【113】>>110
それを覆すのはむずかしい?
嫌なら会いたいとは言わないと思ってたから。
>>111人妻デリで安いよ嬢の取り分はわからないが。
>>112実家暮らしだからとは言ってたけど別の仕事してるのかね。
【129】>>113
あなたに限らず、客に「嫌だ会いたくない」とはっきり言う嬢なんてまずいないと学習しましょうね。言い方としてはこう、「会いたいけど…」けどが付く。けど、今は信用出来ないとか今は毎日忙しく時間作れないとか今は店に在籍してるから誰とも付き合えないとか

必ず、でもの後に言い訳が付いてくる。相手もあなたに気があるならそんなこと言わず喜んでデートの約束します。その場で日にち決めます。

それがないならカモというよりかわされてるだけ(つまり遠回しなお断り)ですよ
【141】>>129
正論過ぎw
【114】>>113
悪いことは言わない。深入りしすぎるな、つらいだけだぞ。
【100】>>98
完全に鴨
【102】>>100
鴨以上は見込めない?
【108】>>102
おそらく難しいだろうね。あなただけが客ではないから。でもはまってるときはまわり見えなくなるからな・・・まあがんばれ
【91】>>89 嬢本人に全部考え言ってみたら?
【90】>>089
脳内お花畑だな
仮に嬢の稼ぎ分出せたとしても、付き合える保証なんてどこにあるんだよ?
鴨られて捨てられるのがオチ
【92】>>90
デートしてもいいって言われてる
寧ろ金銭が発生するなら会わないと。
で、デートしても店にも行くと言うと
デートするなら店には来なくていいっていうんだが鴨なのか?

>>91
本気だと言ったけど出会った場所が場所だから信じたいけど今は信じられないって言われた。脈はあるってこと?
【126】>>92
色恋営業の常套句じゃないか…
【96】>>92
またお前か花畑妄想?
【95】>>92
営業上手い人だね。勉強になるw
【94】>>092
だったらさっさとデートすりゃいいじゃねえか
こんなスレでうだうだ女々しい事言ってんじゃねえ

【97】
嬢と今以上の関係なんて望まない方がいい。結局つらい思いするだけ。その時だけの関係でいた方が楽しくいられるよお互い。いま気になる嬢いるけど、その子辞めたらお遊びやめようと思う。もうつらい思いしたくないから
【107】>>97
今まで普通にオキニはいたが風俗嬢にと思ってたのが本気になったわ。本当につらい。

【111】
週2の8時間勤務なら30以上稼いでるよw格安店なの?
【112】>>111
週2出勤なら他にも仕事してると思う

【115】
【130】>>115
惚れたとか言ってるが、今までどういう話してきた?
【119】>>115
アホ丸出し(笑)
お前だよお前
【117】>>115
それは仕事上のサービスでしょ

【125】
私たちは仕事上で偶然出会っただけで、元々仕事じゃなかったら口すら聞かないというか出会うことも無いと思うんだよね

こっちからすれば勝手に電話で予約してきて勝手に惚れられてって感じ
【128】>>125
これ

【134】
風俗嬢と付き合うんなら絶対に店に通ったらダメ
気になる人がいたら、初回で連絡先を聞き店外で会えって知り合いの風俗店経営者が言っていた。
【137】>>134
これは当たってるね。だらだら通ってたら駄目だった、初回か二回目で決められなかったら終わり。
【146】>>137
当たってないよ。勘違いすんな阿呆
【136】>>134
経験上これは当たってる気がする。だらだら通ってると駄目だね、初回か二回目で決められないと終わり。

【139】
嬢が風引退するまで指名し続ければ付き合えるよ
嫌なことはさせない、羽振りのいい客に限る
【140】>>139
可能性は否定できないけどうまくいくことはまずないだろうな。
ここで相談してた人、風俗以外で素敵なひとを見つけたほうがいいよ。

【142】
皆さん色々ありがとうございました なんか なんか 涙でてきたよ ありがと 先わからないけど頑張るよ
【147】>>142
オイオイ(笑)
こんだけ色恋営業って言われてんだから諦めろよ(笑)
頑張っても無理なんだって!
【145】>>142
で、稼ぎの倍だからあなたが推測している30の倍、60万毎月出せるの?

【143】
初対面からドヘタテクってわかってる男とわざわざ付き合って
ドヘタ男とプライベートでHしたいと思うわけがない
プライベートでまでドヘタ野郎とやって演技したいわけがない
【151】>>143 拍手喝采!はげど。
【144】>>143
でもオレの知ってる子は演技してくれた
ホテルの部屋に喘ぎ声を響かせてくれてカワイイと思った

【148】
汚れに夢中になるって(笑)
汚れの彼氏なんてクズ以下なのに、それ以下って…いるんだねぇ
【157】>>148
その汚れ口説いてふられる お前の方が哀れだろ。
寝言は鏡見てから言え。

【150】
そうだな
俺みたいな高所得者は手っ取り早く女買っちゃうし
【158】>>150
高所得者でルックスが並以上だったら女はよってくるよ。
鏡見てから話そうよ。
【169】>>158
ルックスは悪い方じゃないと思う、寧ろ学生の頃はそれだけでモテた

出会いが無い中でも、食事に誘われたり、俺の事を気に止めてくれて友達伝いに紹介してくれって話ぐらいなら僅かにある。
こういうの断ってるから進展しないんだけど。

高所得なのは冗談だけど、年収800万ぐらいだから年齢の割には金はある方。
【202】>>169
それっくらい誰にでも経験あると思うけど…

てか それくらいでモテるとか図々しい(笑)
モテるってのは、振り切っても振り切っても女が寄って来てもう嫌になるくらいしつこくされることだよ。

女も同じ。モテる娘は、例えば職場の男全員から惚れられる、道歩けば男が360度こっち向いたまま動かなくなるとかねw

風俗の娘じゃなく私の勤務先に実際いる後輩の女の子の話だけどモテるよ。顔悪い方ではない…とかのレベルではない芸能人並みに超絶可愛いかっこいい、みんなに惚れられるくらいじゃなきゃモテる内にははいらない

食事誘われる?友達伝いに紹介?私ですらそんなの高校の時から数えられないくらいあるわwww

それ、普通ーですからw
【209】>>202
あんたも必死すぎてめんどくさそう。
客でも嬢でもうまくいく人は風俗以外の出会いでも恋人や結婚までいく人達だよ。
【213】>>209
必死にもなりますわw
とんでもねー壮大な勘違いしてらっしゃるようなのでwww
【159】>>158
面白そうなレスだったので
年収1500万ですが
高所得者に該当しますか?
【161】>>159
お前成金だろ?
【165】>>161
いいえ
虚言です
【160】>>159
ホスラブ見てる時点で失格です。
【162】>>160
そうですか
手強いので退散します
ありがとう!
【153】>>150
手っ取り早く女買うって自慢になってないよw
モテないアピールにしか聞こえないよ
【154】>>153
モテるよ
【198】>>154
本当にモテる男は自らモテるとは絶対に言わないw
「俺わりとモテるからさ~」と言うやつに限って顔不細工だよw

あと、キャバや風俗行って若く見えるだのかっこいいだのお世辞言われて真に受けて勘違いしてるやつも多いw

あんたそれただのリップサービスだよ

【155】
私は無理だなー
店で出会った時点で客以上にはなれない。勿論友達にも。
料金が発生してるからこそ成立してる関係かな。キモイ嫌い!とかじゃなくて、なんか脳みそが仕事モードに切り替わってて。無理。
【199】>>155
同じ、私も。
いいお客さんもいるにはいるけど所詮は諭吉にしか見えないし客は客。客という時点で接客スタイルの自分に切り替わるからプライベートではまず関われないな

【164】
気になる子だから月に何回も入っちゃうけど、嬢からしたらやっぱり気持ち悪いかな?店外要求も連絡もしない客でも必死過ぎってかんじで。。
【168】>>164
私なら嬉しいけどな。接客態度である程度どう思われてるかわかりますよ。
【171】>>168
接客態度って、たとえばどんなかんじ?
【173】>>171
風俗嬢に演技はつきもの、とはいえ女優じゃないから、やっぱり本気の人の時はお仕事モードとは雰囲気がどうしても違っちゃうよ。、なかなかスラスラ言葉出なかったり、汗たくさんかいたり、イクのが恥ずかしかったり。
【175】>>173
ふ~ん、なるほどね。緊張とか無縁?ってくらいめちゃ話してくるから俺の場合は眼中ナシだな。レスありがとう!
【176】>>175
人によると思うけどね。冗談とか雑談が増えちゃうのも、気持ちの裏返しかもしれないし。
【177】>>176
ま、そうだね。人の気持ちはむずかしいよ。176さん、仕事頑張って!
【166】>>164
あなたのルックスと雰囲気によるよ
【167】>>166
そうだね、ありがと。

【178】
店外に誘っても着いて来ないのが

答え
【181】>>178
これ鉄板だね
【179】>>178
そのとおりだね、店での会話は信用しちゃ駄目だよ。

【180】
私まだ3ヶ月だけど客を好きになることは絶対ないなっておもう
【183】>>180
だよねー! 客は客と割り切らないと!
【187】>>183
客と何かあったのか?
なぜそうも必死なんだ?
【190】>>187
たしかに。
同業だから気持ちわからなくもないけど、必死度合いが限度超えてる。
【204】>>190
必死なんじゃなくキモすぎるだけ
【185】>>183
わかる気もするけど、無理矢理割り切る必要もないんじゃない?
【184】>>183
なぜこんなに必死なのかイミフだし気持ち悪い。普通にスレタイ以上の関係あるよ人によるけど。

【182】
あー俺嬢に緊急呼び出し食らってこれから店外だわ
【191】>>182 うそだろーが!
【196】>>191
マジだよ。
今嬢が先にベッドで寝てて、俺も隣で寝るとこ。負け組は1人でしこってなw

【188】
お客さんとどうやって連絡先交換すればいいの?
【189】>>188
連絡先書いた紙をブラジャーに忍ばせておいて、その紙をお客様のパンツの中に入れる簡単なお仕事です

【192】
諭吉次第

プレゼントは物より時間より食事より諭吉が良い
【201】>>192
正にこれ!

【193】
必死に恋愛感情否定してるのは、美しい嬢がどんどん良い客に見つけられて風俗から卒業していくのを見続けてる余り物のブス嬢だよ
自分がそうならないから嫉妬してここで客嬢の恋愛阻もうとしてるんだろ
それか人気嬢が風俗上がったら経営成り立たなくなる男店員か
【205】>>193
何をどう解釈すればあなたのような考えが生まれるのか?不思議。

必死に否定してるのはそれだけ客のキモさにストレスマックス状態だから、その発散のためだよ
どう見てもそう
【195】>>193
なるほど合点がいくね。
【194】>>193女の嫉妬ってやつか。怖いな。

【197】
仕事モードだと、お客さまは諭吉にしか見えないと思ってました。
でも、来月お客さまだった人と結婚します。
普通の収入の普通の人。
ただ、仕事の事もそれなりの事情も全部理解してくれて、優しいです。
【206】>>197
ネカマレス要らない!
キモすぎる
【306】>>206
いやいや、ネカマとかじゃありませんけど。自分が一番ビックリしてます。
風俗3年やって、店外で逢ったの彼だけだし。
彼の周りに私の過去バレしないように祈るだけです。
【317】>>306
私と同じ人がいた(笑)
私も3年で彼とは2回食事だけ。
デリだったので、本番は一度もありませんでした。

【203】
自慢ですか?

すごいですね
【208】>>203
え?自慢にならないよ?
食事誘われたり友達伝いに紹介して!でしょ?
ふっつーにしょっちゅうあったよ!

周りの娘もみんなそう。そして男友達もわりとそんな感じ。それが普通の人です、彼女と別れてもまたすぐ彼女出来る、このくらいの男なんか山ほどいるよw

言っておくけど風俗の客は超特殊だよw

【220】
219本当だよね!
頭の中で勝手にそうなるもんね
客は隙があればとか色々考えてるんだろうけど嬢の頭の中は金の事ばかりだよね
【223】>>220
ホント、金のことばかりだね(笑)
この人で○人目か、さっきの人が○分コースだったからこの人で今日○万は確定したな、あと終わるまで1人くらいは着くかな?客入り微妙みたいだから今日はもう厳しいかな、とかそんなことばかり考えてしまう

【222】
そうそう!
スタッフとは付き合えるけど客は無理
【226】>>222
おっ仲間いた!
なんでだろうね?スタッフってたまにめっちゃイケメン(しかも若い)とか混ざってる!

【225】
終わったら何食べようとか何買おうとかだよね!
【231】>>225
あるね(笑)
今日は○○駅のecuteに寄って美味しい弁当でも買って帰ろうとかね

【227】
スタッフとは付き合った事あるよ
【232】>>227
私もあるよ~
スタッフと付き合ってる娘、けっこういるよね

【228】
嬢に質問です
何回も通ってる客とコンビニの従業員どっちと付き合えますか?
【234】>>228
コンビニ

【233】
よし今日はこれで終了!
何食べよって感じだよね
【237】>>233
だね。あと早く湯船浸かりたい寒いとか、遅くても○時までには寝なきゃとか(笑)

【235】
スタッフと嬢なら社内恋愛だからね
別にいいと思うよ
【238】>>235
私もいいと思う
けど店では御法度ってのが常識だけどね。だから本気になると二人で店飛んだりって話もけっこう聞くw
さすがにそこまで熱くはなれなかったけど

【239】
客が女の子の本音知ったら泣くだろうね(笑)
実る確率ゼロに近いからね(笑)
【242】>>239 金で性処理させてしっかりサービス受けといて好きだ何だ言われても、何言ってんのって感じだもんね
【244】>>242
そうだよね
色んな意味で矛盾してるね
【241】>>239
ゼロならまだいいと思うよ。大半がマイナスだからね

【243】
女の子はプレイ中金の事かうわの空だね(笑)
【245】>>243
うん、だけどそれじゃ駄目だから必死に感じてる演技するんだけどあまりにもチロウ客だとその演技も続かなくなり自分でも白けるくらいの演技しか出来なくなる(笑)

【246】
矛盾しまくりでまともに会話出来ない、ブサメンだから彼女出来ないんだよね
【250】>>246
矛盾しまくりくりすてぃーぬだよね
風俗来といて何言ってんだか。最近はそんなのばかり続いて呆れ果ててたよ。客はさ、何だかんだ金払ってるから強気で言ってこれるんだよね、まずひとつ目の矛盾がそこ。金払い玄人を口説いてるんだから結果は分かりきっているはずなのに店外断ってもしつこく食い下がる。矛盾二つ目がそこ、しつこく食い下がっても出来ないものは出来ない、それが分からない。性格もねちっこくて卑怯で、おまけに老けきったブサ男、ついでに臭い、これじゃ女に相手されなくても仕方ない

【247】
分かる
早く終わんねーかなーとかね
もう遅漏でブサメンはキツイよね
【248】>>247
ブサメン引いて良いから、代わりにデカチン追加でお願いします

【249】
俺みたいに即座にヒモになれば客と風俗嬢との関係じゃなくなれる
【251】>>249
ヒモとかイラネ
自分の食いぶちくらい自力で稼げ
ダメンズはもう流行らない

【252】
スタッフのイケメンをたまに頂いてます。清算の時、今日行ってもいい?って言われると断れない。送迎車の中のキスも楽しい。
【253】>>252
例えイケメンでもチャラいのは無理だなー
あなた根っからエッチ好きなんだね(笑)

【254】
店には通わない拒否る、風俗嬢には金が無い事を伝える(有ってもないと言う)これでも連絡くれたり面倒見てくれる子は脈ありと勝手に思い込んでる。

それでも会いに来てくれる人は過去に何人か居たな。
付き合った事はないけど。
普通に食事に行ったり買い物に付き合ったりの関係、一人本当に好きになってしまった子がいたけど告白出来ずに終わってしまった。
【261】>>254
それは…脈ありとはちょっと違うような。そういう娘って流されやすい傾向にあるからちょっと精神的に弱かったり変わってたりするよ。風俗業界の中でもまぁまともな性質の娘は、金ない 店に来るの拒否のお客さんにはついて行かないよ。だから風俗で店外で会えた娘がいたとしても、一般的な恋愛としての脈ありとはまた別物と思った方がいいよ
あと店外で簡単に会えた娘は他の客とも簡単に会ってるよ
【264】>>261
簡単に会えるっていうよりも、みんな風俗嬢だし金が欲しい訳で最初は客としての扱いだから営業メールがしつこかったけどね。
【268】>>264
うん、まず営業メールをするような娘、この時点でちょっともう関わらない方が…と思いますよ。あなたがそういうふうにされやすいだけかもしれないけどね

【260】
はぁ、風俗嬢の彼女欲しい

店に通わないようにして頑張ります。
【262】>>260
風俗嬢の彼女欲しいなら風俗店に行かないことだね。そのへんの素人をつかまえて付き合って、その素人を風俗嬢として働かせる、こっちのが風俗嬢の彼女できる確率は高いよ(笑)
【266】>>262
それ、イイネ!

【265】
261正解
【269】>>265
どうもw

【271】
風俗嬢って自分に自信が無いんだね
【272】>>271
客にはグダグダ言ってる割に売春婦だからって卑屈になってる人多いよ。

【273】
肉便器はしょせん肉便器
そんな肉便器に通ってるが、内心は見下している自分がいる
そんな肉便器も過去を隠していつか結婚すると思うと恐ろしいわ
真面目に頑張ってる嬢には発言申し訳ないけど、嬢が客を見下しているけど、客も嬢を見下しているのが現実じゃないかな
俺の嫁がまさか昔働いてたらと即離婚かな
【276】>>273
あのね。教えてあげよっか?風俗で働いてる娘って世間から見下されてナンボなのよ。みんなそれ分かってる。風俗で働いていながら「風俗嬢を見下すなんて無礼な!」とかそんなことは思わないし、吉原の高級店の売れ行きのいい接客のプロみたいな人になると、その世間からの見下しすらも武器にしてるくらい(笑)写メ日記見れば上手いな~って唸る娘はたくさんいる。でもね、初心者には分からないだろうけどそこそこの風俗経験がある娘なら、お客さんからの見下しはすぐに勘づくよ。いくらどれだけ本指で通って来られようと、内心は上から目線なんだなって吹き出しそうになる。けどそんなお客さんに限っていざNGにしたり切ろうとすると何故かしつこいストーカーに豹変しやすいんだよね。やっぱり、心の何処かで自分を受け入れてほしいと思っているのがお客さん。見下すのは自分が優位に立っていたい心理ってだけだと思うよ。本当に純粋で強い人はいくら風俗嬢でも他人を見下したりはしないよ。
【280】>>276
見下す客がストーカーになりやすい理由

この俺様がなんで拒否られるんだよ
おかしいだろ
って逆ギレ。
受け入れられて当たり前という思い違いしてるから
【286】>>280
ああ、そっか。自己愛性人格障害とか学生の時習ったわ(笑)それだ。

【275】
自分の時はデリだったけど、最初の2、3回は普通にダブルでその後気に入れば外で会ってた。いま迄でそこまでしたいと思ったのは2人しかいないけど、運良く2人とも付き合えた。
【277】>>275
素人に頑張ればいいのに。風俗でいくら付き合おうが店外する娘は確実に他の客とも簡単に店外したり付き合ったりしてるよ。すっごく軽い。同じ店で働いてた娘もそんな感じで同性の私ですらその娘のこと信用出来ない人だなあって何となく感じた。
【303】>>277
お前上から目線でさぁ
笑えるぞ!!!
お前は軽くないのか?
WWW
同僚のこと見下してんのお前だぞ
WWW
【310】>>303
は?同僚ってか同じ店の女の子だよ。見下すってか色々裏側見てきちゃってるから書いてるだけ。
【320】>>310
は?じゃね~よ
お前も風俗嬢なんだろ
同じ立場の嬢を見下すさま醜いぞ!
【329】>>320
別に醜くて結構だけど?あなたに何か迷惑かけた?嫌なら読まなきゃいいだけだよ
【334】>>329
醜くてヘドがでるぞ
【341】>>334
どうぞ、出してください?いちいち報告要らないよ(笑)
私は私、あなたはあなた。別の人間ですよ(笑)
【344】>>341
スレチ(笑)
【349】>>344
いやいや そっちから絡んできてるんだしハナからスレチだし(笑)
【316】>>310
お前最低女だなW
【324】>>316
まっ確かに最低かもね。だけど私のなかではその娘も最低だと思うよ
【330】>>324
同類!!
【339】>>330
そう思ってもらって全然かまわないよ?(笑)
【327】>>324
可哀想で哀れ!
【338】>>327
人の幸せの基準は人それぞれなんだよね。私自身は、今はめっちゃいい感じ。自分がちょっと成長したからだろうなあ
前より断然生きやすいよ。生きにくかったのは念のため言うけど風俗には一切関係ないところね。私は今は結構楽だよ
【340】>>338
意味不明・・
【347】>>340
ああ、まあ、ちょっと分からない話かもね。風俗関係なしに、人は何やるにも自分主体の人生(当然だけど。)だからその人生を生き抜く自分が、まずあらゆることから解き放たれて、柔軟な発想を持つことは後々の自分をも助ける。他人をどうにかしたい付き合いたい、他人を振り向かせたい自分のモノにしたい支配したい、そういう欲求を持てば持つほど自分の首を自分でしめることになる。辛い人生。人は自分の思い通りにはならないし、そんな自己中な発想持つから相手が離れて行った時にめちゃくちゃ寂しいし孤独を感じるんだよ。人には人の時間があり人生がある。そこに自分が金銭ではなく人対人という繋がりだけで関わることができる相手が見付かれば、きっと風俗で何人も女買わなくても心は満たされるんだと思う。ただし、そういう相手とは己の成長なくしてはまず出会えないだろうから、じゃあなにがそれを阻んでいるのか?自分の寂しさとか欲求と向かい合って、まずは自らが人間的に成長し、ある一定ラインまで達することが必要なんだと思うよ
【282】>>277 その2人とも風俗やめた後に付き合ったからそんな軽い訳ではなかったよ。2人とも5年以上付き合ってるし。反対に一度や二度で外で会いたがる場合はまた来ると言っても二度と行かないけど。
【289】>>282
一度や二度で嬢に本名聞いてきたり連絡先聞いてきたり

外で会いたがる糞客が大半なんで

ぜひそういう汚客に言っていただきたい

嫌な思いしてるのは圧倒的に嬢サイド
【287】>>282
甘いんだよそれが!実際風俗で働いてた娘がそんな感じだった。何年付き合おうが軽い人は軽いし、風俗やめたとか言って陰でこっそり別の店で働く娘そりゃもうたくさん見てるからさ

【279】
今付き合ってる彼女も風俗してた時はプレイだから自分と本番してたのかね?他ではしないと言っていたけれど。
【284】>>279
信用しないほうがいいよ。としか言えない

【291】
黙ってずっと見てたけど、別に自分の思うようにすれば?みんな 考えすぎ笑
【298】>>291
好きなようにしてるよ(笑)考えたいから考えるし、考えないときは考えないよ(笑)

【293】
そうだよ、考えすぎ
所詮チンコとマンコ、男と女でしかない。

風俗嬢の彼女欲しい。
【301】>>293
ちょっと待った
そりゃ間違い
風俗に限っては男と女じゃないからね
キャスト(嬢)とお客
そこ一番重要!

【295】
風と昼職を掛け持ちしてて、風を上がった後にお客様と付き合って結婚しました。
現役の頃は早く稼いで上がりたかったし、お客様と付き合うなんて考えもしなかったけど…人の縁って不思議なものだから、どうなるかなんて誰にもわからない。
繋げたい縁なら自分で動くしかありません。
【302】>>295
俺の元カノも、客と結婚(再婚)したよ
【299】>>295
そんなもんだからね
頑なに客と風俗嬢は無理なんて熱論は馬鹿みたい。
【308】>>299
基本は無理だし相手に断られたらそれ以上しつこくしないのがルール

【297】
自分は店外は10回くらいだったけど、セックスする為にしたのは3、4回で他は彼女を家に送る途中でご飯食べたり、店の休みの時に映画や近くの景勝地にいく事が多かった。風俗してるにはみんな理由があるから彼女達がその事に触れない限りあえて触れない、休みに付き合ってくれてる訳だから2万位はホテル行かなくても始めはしたりしてた。途中からはホテル行かない時はいらないからまた誘って欲しいと言われてたから小物買ったりしてけど。彼女から風俗の客の中では特別な相手だったんだろうな。
【305】>>297
俺は、嬢がなんで風俗やってるか、だいたい把握してる。
学生嬢だった子は、風俗上がった後、卒業式の時に袴を着て卒業証書を持った画像を送ってきたよ。

【314】
要は風俗嬢はまんこ使ってセックスさせたり楽しませてくれればいいって事だよね?店外しようが付き合おうがやらせてくれるからする事であって、ほとんどの客は風俗嬢は金で買える性処理の女としか思ってないんだから。その状態からでも男女の関係になる事があるから不思議だけど。
【335】>>314
むしろそう思われたいんですよ。てか、性の処理する、それだけってのもあまりに作業的だから時間内は楽しく色んな話もするよ?そういう楽しい会話、楽しい時間がなければまずリピートは見込めないのが風俗だしね。だけど。風俗なんだからさ、風俗嬢にそれ以上の精神的依存は求めないでほしいんだよね。そこまでは私の仕事じゃないし、みんな自己責任で人生やってる、そのツケを、私という風俗の女に寄りかからないでいただきたい。人との距離感まで言ったらお客さんは難題かもしれないけどそれでも、時間外で安売りしてまで1人の客に費やせる時間はない。それで嫌なら来なければいい、お客は他にもいる。

【358】
朝早くからあれだけのコメント、少し病んでいるように思えたのは私だけかな。
【360】>>358
朝早くってか私には夜の延長だっただけだよ。昨日は部屋に着いたのが2時過ぎだった。そこから色々やってたら目が冴えてホスラブ見て書き込みしてた。今日が休みじゃなかったら、まああんな時間まで起きていないよ。あと、別に病んでませんよ?書き込みしてた相手は複数の風俗嬢を店外に誘い出して人生金払って人生相談に乗ったりしてる変なオヤジ。普通の人じゃない。裏引きがどうのとか、店外がどうのとかいう次元の話じゃなく、金渡して店以外でも何人も代わる代わる色んな風俗嬢と会って、「俺以外の客には俺と同じ対応は出来ないよ」とか言いつつ他の客はどうでもいいって書いてきたり。病んでるってかまず普通の感覚の人ではないなと思ったから自分の思うことをレスしてたの。このオヤジ、私から見ると怪物だわ。

【361】
客から嬢に付き合ってと言われたら嫌だと思うが、嬢から客に付き合ってと言われたたら、俺なら光栄に思う。

俺は風俗嬢だからって、差別は無いし。むしろ、光栄だ。普通に付き合う事出来る。
【362】>>361
まあまずそんな稀有な嬢いないですよ。

【364】
風俗嬢の半分以上は客と付き合ったことあるって知ってた?
ありえないって言ってるのは多分クサイ親父客にすら性処理にしか利用価値ないと思われてるブサイク嬢
【366】>>364
統合失調症のあなたは書き込み禁止
【373】>>366
何ムキになってるんすか?図星ですか?

【375】
あーあ、ここ見るとわかる通りやっぱ日本の男は駄目だな
即座に女の気持ちがわからないようじゃ一生彼女なんてできないよ
良くて良客止まり
御愁傷様
【376】>>375
嫌だ、俺と付き合って

【379】
風俗嬢が客をアウトという矛盾
お前が働かなきゃアウトじゃないんじゃね?w
【380】>>379
キモ客に説得力皆無

【381】
なんかここに来て必死に客と嬢の恋愛否定してる奴って自分が恋されてるつもりにでもなってるのかね?
勘違いはなはだしいw
【382】>>381
恋が実らなくて相当バイオリズム崩れてるのかな?だからモテないんだよー
【384】>>382
いやぁ~眼中にないブスな嬢に言われても嫉妬にしか思えないなw
そもそも客と恋愛経験したり客が気になってたりしてる嬢以外ここでは場違いなんだよね
グチは他のスレでどうぞw
【386】>>384
あ、悲しみの文句は他でスレでも立ててやってくださいな☆
【385】>>384
客との恋愛はあり得ないという現実を突き付けられてそう思いたくはないんだよね、可哀想に
ここ見ててわかるでしょ
ほとんどがあり得ないと言っているんだよ
【388】>>385
だーかーらー、ここでモテてる気分味わいたいだけのブサイクなお前の話は聞いてないのw
客と恋愛経験したモテる嬢様以外はお呼びでないw
【391】>>388
ところでスレ主でもないあんたがいつから恋愛経験限定で仕切るようになったのよ?
【390】>>388
ここでモテてる気分プッ
一緒にしないでよw
客のうえにブサ男で精神不安定なカスに好かれる嬢も同じレベルでお似合いなんじゃないのー?
【393】>>390
え?どこを一緒にしたの?
求められてもいないのに求められてるフリしないでって言ってるのw
キモオヤジにすら肉便器としか思われてない勘違いブサイク嬢に意見する権利はないw
【394】>>393
ここでしか大口叩けない甲斐性のない惨めな男晒しですか
【396】>>394
学の無さわざわざ晒さなくていいから寝る前に甲斐性の意味と使い方を広辞苑で調べようね
【399】>>396
甲斐性のあるって稼ぎ良いだけって意味じゃないのよ。わかる?
あんたこそ日本語お勉強してもっと深くなりましょうね
【404】>>399
ねぇねぇ、調べたならちゃんと全部ペーストして貼ってよ
間違ってたからって曖昧にしないでさw
【407】>>404
ググって出てくると思ってんだw
せめて使い回しくらい自分で調べてみたら?
【409】>>407
言葉って定義があるんだよ?わかる?
【413】>>409
コミュ障じゃないよね?
教科書に出てくることしか知らないの?
【416】>>413
言葉の教科書ってなにかしってる?
辞書だよ?
辞書に書いてあることが言葉の正しい定義だよ?
勝手に意味と使い方変えちゃダメだよ?、
【422】>>416
やっぱり辞書や教科書に載ってることしか知らないんだね
言葉ってのは時には使い回しによって色んな意味や意図が発生する
日本語はそんな単純じゃないでちゅよ?
【427】>>422
お前さ、これ以上無知晒すのやめろよ…流石に可哀想になってきた
言葉に新しい意味が付加され定着したら当然辞書に載るんだよw
載ってないってことは?個人的に君が間違ってるだけですw
【438】>>427
そのアンカー付けてる娘ではないけど、辞書だなんだとそういう話って馬鹿みたいにつまらない女の子受けしない話だからリアルではやめたほうがいいよ。阿部寛さんが主演してた結婚出来ない男ってドラマ見たことある?まさにそれ
【440】>>438
女の子ウケとかここでは関係なくない?w
間違ってるよって教えてあげたらなんか怒っちゃったからさw
どこが間違ってるのか教えてあげたんだw優しいっしょ?w
【457】>>440
優しいとは見えないよ
なんかウザい
【430】>>427
辞書でしか頼るものがないのか
やはりコミュ障決定
【433】>>430
いや…お前の言ってることをまとめると、甲斐性って言葉の意味は私が使えばどんな意味にもなるってことなんだが…
【439】>>433
わからないならわからないとはっきり言えばいいのに
つまらない男
【442】>>439
うん!これからも「甲斐性」の新しい意味と使い方を開発し続けてください日本語博士!w
一つでも辞書に載るといいねw
【400】↑稼ぎ良いっていう意味だけじゃない、でした

【408】
そんなに切羽詰まってるなんて、知らなかったわぁ
気遣いできなくてごめんなさいねぇ♪
【412】>>408
気になって気になってこのダッチワイフホイホイから抜け出せませんか?w

【411】
風俗で働くのは大金の為。小金でいいならキャバやってる。

でも金だして女を買ってるような客を男として、どうやったって見れない
肉便器と言われててもさ すがに選ぶよ
【414】>>411出来損ないの商品の分際で選べる権利あると思ってんの?
できることなら中国産は避けたいのと同じw
【418】>>414
オキニに同じこと言って付き合ってもらったらw?
【421】>>418
お前=中国産の出来こそない商品=くっさいブサイクダッチワイフ
ブサイクダッチワイフと可愛い子を同じ扱いにするわけないだろ?
なにしれっと同じ目線で語ろうとしてんだ勘違い肉便器w
【426】>>421
あんたの書き込んだことは全国の売春婦全員に言ってるってことなんだよ
何逃げようとしてんだよ
情けない
【429】>>426
おいおい、自分がブサイクで人間扱いされないただの動く肉便器だからって他の良い子まで道連れにすんなよw
地獄に落ちるなら一人で勝手に行ってくれw

【415】
キモ客ホイホイの間違いでは~?
【417】>>415
もう一匹追加~w

【419】
客とホスト これ以上の関係 無理 ?と同じだよw
【432】>>419
あーわかりやすいねw

無理だよあなた本営だよとか言われるだけ

【420】
71です。久々に覗いてみたら憂鬱に。土曜日例の嬢に会いに行ってきたんだが何もしないで好きなことしてていいと言ったら怒られたわ。本気だって意思表示のつもりだったんだが嫌がられたのかね。
【434】>>420
なんでそんなこと言っちゃったの?
【443】>>434
>>71←で相談もしたんだけど、嬢に本気になったので行為が目的じゃないって伝えたかったんだけどすごい怒られた
【459】>>443
なら言葉でそう伝えた方がまだ良かったかと。
【462】>>459
勿論抱きついたりしてくるもんだから
体が反応してたんで、本気ってとこを見せたいから今日はしない!と伝えました。我慢したのに
【517】>>462
嬢にとって、基本プレイをやることは、大したことじゃないから、そこは遠慮しなくていいよ。
気を遣うなら、ソフトに時間短めってくらいにすれば十分。
【520】>>517>>518有難う。
>>519嬢にはいいと言われたけど、店に聞いてみたけどNGだったよ。
【524】>>520
シティホテルを使うのはいいんでしょ?
そのホテル内のレストランに行くのもダメ?
【538】>>524
参考にして連れてったら凄い喜んで貰えたし、待ち合わせた場所からホテルまでドライブも出来たわ!有難う!
【540】>>538
よかったね。
元キャバで同伴慣れしてなければ、ホテルの高級レストランとか連れて行くと、喜んでもらえることが多いよ。
流れによっては、そのままお泊まりできる可能性もある。
(もしそうなったら、ある程度追加の小遣いを渡したら、また次回がある可能性が高い)
【548】>>540
嬢さん元ホステスだけど
めちゃくちゃ喜んで貰えた。
門限があるって言うんで泊まりは無理そうだけどね。

>>541
嬢に体調悪いのにお金がないから出勤しなきゃって言われたから、それなら貸切るよってことになったんだよ。
喜んでくれてたよ、演技なのかわからないけど。
【550】>>548演技かも?
確かにそうかもしれない。嬢の事情もいろいろあるから、今はそのスタンスを維持する方が良いかもね。
【549】>>548
もうじき辞めるって子を、店の給料分くらい小遣いあげるからって、食事に誘ったことがある。
騒ぎすぎだろってくらいはしゃいでて、こんな良いレストランに連れてきてもらって、小遣いまでもらえないって断られた。
いちお一回くらいは遠慮することあるけど、その子は3回断ったから、それは本当に要らないと判断していい。<ここがポイント
その後、食事代程度はおごっても、小遣い無しで食事や泊まりに行く関係になった。割り勘の時もある。
店で指名した回数より、店外の方が多い。

門限ってなんだろ? 彼氏か旦那か子供??
【559】>>549
それ普通…はしゃぐ演技して金は絶対受け取らない、当たり前でしょ。受け取らないからといって、もちろんあなたと無給で会いたいってことではないから勘違いしないように
【552】>>549
今までも貸切してるけどこんなに喜んだ顔は見たことないって程喜んでてビックリしたよ。小遣いを渡すと機嫌が悪くなるから困ってる。なんか上手く言えない俺が悪いのか?足しにでもしてほしいんだけどね。食事や泊まりに行く関係になれるなんて羨ましい。
実家に住んでて親が五月蝿いらしい。
長い付き合いの彼氏がいるって言ってたから、本当は彼氏かもしれないけど。

>>550
少しずつ好感度あげるの狙ってる。
嫌われてNGとかにならないならいいや位な感じで。引き際が難しいけど。この位の距離感なら平気かね。

風俗嬢には本気にならんと思ってたけど、わからないものだね。
【554】>>552
シティホテルと書いたけど、どこにいったのかな?
彼女が喜んでくれたなら良かったよ。
門限は実家か彼氏かは分からないけど、会えた時間に楽しく過ごせることが大事だ!
【551】>>549随分と経験豊富なようだけどそれをそのままあてはめるのはどうかしらね、良客さん?
【465】>>462
なんで一人で思い込んでそうなっちゃうかなあ?相手には何も伝わらないし、言葉で言わなきゃ分からないよ。あと、いくら本気を伝えたところでうまくいくとは限らないしね
【470】>>465
空回りしたってことですよね。

>>467
本人じゃないことを望む。

>>466
ちょっとでも好きになってくれたらいいなって下心はありましたね。
【473】>>470
空回り…うーん
いや、普通に考えても伝わらないって思うけど。なんで本気ってのを言葉で表現出来ないの?本気だから今日しない!と言われた風俗嬢の気持ちは考えられます?
【476】>>473
因みに喜んでくれるかと思っていたので嬢の気持ちは考えてなかったです。
【478】>>476
うん?その娘が何に対して喜ぶかと思ったの?
【480】>>478
何もしないで時間までのんびり過ごすこと
【482】>>480
どちらにしろプライベートではないんだから喜ぶ喜ばないもないと思う。
【464】>>462自分です
【448】>>443
粘着爺はスルーするとして、

嬢になんて言われたの?
【453】>>448
体調とかでそんな気分になれないならわかるけどお金が勿体無いしお金受け取りずらい
です
【455】>>453
良い子すぎ
大切にしてあげて
【460】>>455
普段は土曜日には出勤しない子なんで
喜んでくれるかと思いましたが。嬢としては何もしない客は嫌なんですかね。
【463】>>460
何もしない客って、なんかそれを恩着せてきそうで私は嫌かな。風俗に何しに来たの?とも考えると怖いし気持ち悪いです
【466】>>463
常連で普段は出勤しない土曜日に出てきてくれたからたまにはってビデオ観たりとかでも気持ち悪いですかね。
【469】>>466
あのね、何するから気持ち悪いとかじゃなく、その目的によるんだよ。たまにはゆっくりご飯一緒に食べようか?←何の目的?純粋に客がそうしたいなら問題ないよ。あなたの場合は下心があるじゃん
【468】>>466
チーン(笑)
【467】>>466
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【428】
ちな、その低レベル嬢と比べる権利は確かにあんたには、ないw
【431】>>428
あるよ?くっさい商品と綺麗な商品比べて選ぶ権利が客にはあるからなw

【435】
素人童貞じいさん、今日も風俗嬢に絡みます
【441】>>435
あーキモい
そんなの相手にしてたんだ
多大なる時間の無駄だったな
【444】>>441
俺のために時間使ってんだからお前俺より下だよな?敬語使えよw
【449】>>444
ねーねー、デッドボールのオビスポさんに筆下ろししてもらったの?
【437】>>435
ホイホイ置いたら入れ食いでさw

【447】
素人童貞じいさんは、常に劣等感や性経験の足りなさに対してコンプレックスがあり、風俗嬢を敵視しています。
なので、ネットでしか反撃ができません。
【454】>>447
本当だね、言葉一つ一つが必死で下品さが育ちの悪さ教養の無さが感じられる
女に好かれないだけでなくこういうとこでも嫌われてんの納得
【450】>>447
同等以上じゃないと相手する気にもなりませんね
【451】>>450
オビスポさんにフェラされたの?

【452】
結局ありきたりの悪口とブサ客オヤジ素人童貞認定しかできないのか~
もう少し感情抑えて正論で返せる頭良い嬢とかいると思ったのに残念
寝るかwじゃあな、ブサイクダッチワイフどもw
オヤジとかキモオタのくっさいチンポ頑張って咥えてきてくださいw
指名もらえるといいねw
【461】>>452
あなたも早く彼女出来るといいねw
堅苦しいつまらない話ばかりじゃ一生風俗に世話にならなきゃいけなくなるよw
【458】>>452
そのまま永眠してください(^-^)v
どうか安らかに…

【471】
本気なのは良くないね~。客は遊び、彼女は仕事。
【475】>>471
気持ち割り切れたらいいんだけどね。
>>473
本心も毎回伝えてるし今回も言葉にしたんですけどね。
>>474
本当にそうですな。
【477】>>475
毎回本心伝えて、何て言われてます?
【479】>>477
出会った場所が場所だから素直に信じることが出来ない、です。
【481】>>479
ああ、それは、その娘なりに考えてあなたを傷付けないようにと思って言った言葉だよ。だから、本気だから!って強調してもどうにもならないのね、わかるかな?
【485】>>481
どうにもならないと頭ではわかっていてもついね。
>>482
顔みたいってのもあったし、少しでも楽に稼がせたいなと思ったんだよ。やり方間違ったみたいだが。
【499】>>485
このレス見ると分かるけど、こういう人って自分がどれだけわがままな客か理解してないんだよね・・・

分かってるけどつい、そんなの分かってるうちに入らない
楽に稼がせたい、とんだ勘違いだし相手をなめきってるとしか思えないよ

【472】
一応もう怒ってないと言ってたけど。
嫌われてないといいな。
【474】>>472
だね。普通にいつも通り遊んだ方が良かったんじゃない?

【483】
同じ客から見て何もしないって意味不明だね。お金だけあげて帰れば一番喜ぶんじゃねの。
【486】>>483
次そうするわ。

>>484
今も本番なしだけどな
【491】>>486
おいおい純粋すぎるって
金払ってんだからきっちりブチ込んできなよ。しっかりしないと身ぐるみ剥がされるぞ。

【484】
飲み屋の女なら惚れた弱みに漬け込んでケツの毛まで抜かれてやれず終わり。風俗嬢ってなんだかんだ優しいよな。
【498】>>484 飲み屋で会ってたならそれで終わるパターンだったんだけど、風俗で会って初日からやってたから今の彼女と付き合えてるんだろうな。何回か通って裏誘ったら抵抗なくついてきて、それから付き合いが始まった。セックスの相性や身体を最初に確認出来て性格合って真面目なら、男にとってはこれほどの事はない。短期間で風俗辞めれるなら問題にならない。多少の不安材料はあってもケチな事しなければうまくいくし後は普通の女と同じ。

【488】
【493】>>488通ってる>>4892ヶ月に1回は全枠

【490】
10月からマイナンバー始まったら、風俗バレは嫌だからオキニもみんな、年内で風俗やめるんじゃない?もう店で客としても会えなくなるよ
【492】>>490
普通の仕事探してると言ってたからそこも不安。

>>491
嫌われたくないんでね。

【497】
すごくいとおしい嬢がいるんだけど、いかなくて終了ってパターンが多くて申し訳なくて。お店だけの関係以上は望まないけど、もういかないほうがいいかな?スレ違いなしつもんかもしれないけど…
【518】>>497
俺は、なかなかいきそうにないときは、10分か15分位でプレイをやめる。
【501】>>497
相手が拒否しなければ行ってもいいと思います
私ならお断りするかも
【504】>>501
ありがとう、今度聞いてみる。他の子だとスグいくのに、その子の時だけダメなんだ…
【505】>>504
単純に相性の問題かもね?考え過ぎもあるかもね
【511】>>505
そうだね。たしかにはやくいかなきゃとかプレッシャー感じて余計ダメになる。すごくいい子だからストレス与えたくないしね…
レスありがと、少し気が楽になったよ
【512】>>511
まぁ頑張って

【507】
客と嬢と言ったって、店を出ればただの男と女だからね
【508】>>507
そして他人
【509】>>508
はじまりはいつも他人

【515】
次の出勤貸し切りました。
前回怒らせたから怒らせないようにしたいんだがどうすればいい?
【541】>>515
貸し切りってアホですか。
その嬢にとって君は「金は落としてくれるから大切だけど、恋愛感情丸出しで普通の客より面倒な客」なんだよ。

はっきり言って普通の客よりもマイナスイメージなわけ。そこ理解してる?
来て欲しくない部類のマイナスの客の貸し切りなんて何をしても苦痛でしかない。当たり前にわかるでしょ。

まずは、マイナスからゼロに戻すことの方が重要。通常サービス以外求めない、こっちも特別なにもしないで10回通う。何かあるとすればそこから。
【519】>>515
がんばったね。
デリみたいだけど、ずっとホテルの中にいないといけないの?

【522】
医者になりたて26歳のイケメン
体型もソフトマッチョで
おだやかな感じで
なんで風俗きたの!?!?って感じの人がいたよ。

こんな彼氏欲しいなぁ、と思った。
風俗やってたら無理だと思ってるけど
【523】>>522
また来てくれたらいいね♪

【526】
所詮は赤の他人。
礼儀もない、筋も通さない、常識もない。
風俗嬢に例外はない。
【527】>>526
それは客も一緒
【528】>>527
いい事言ったでしょ?

【535】
なんか他の客が掲示板に書いてること、俺はしてもらったことない…
仲良くしてくれてるって勘違いしてたけど、地雷接客されてんのかな。
【536】>>535
キモ客の妄想とか嫌がらせの場合もあるよ

【537】
掲示板とかメールとか止めて店だけの仲になってみなさいよ~ 楽しいし幸せだよ~
【539】>>537
お客さんは嫌われる運命だし、客じゃなくて風俗嬢とちゃんと付き合いたい。

はぁ、風俗嬢の彼女欲しい…

【542】
あと、基本、こっちが何をしてあげようはNG。嬢がしてほしいと言ったことだけしてあげる。

俺も時々プレイなしでカラオケとか行くけど、それも会話の中で「最近歌えてないな~」「好きなんだ。なら、今から行っちゃう?」「え?本気で言ってる?良いの?」「いいよー。ちょっと時間足りないから店に延長聞いてみて。その代わり次回頑張って二回抜いてくれよー」みたいな流れ。

こういうのでポイント稼いでいくと、私を助けてくれる良客ステータスに上がり、相談事が増えプライベートに入って行けたりする場合がある。
【543】>>542
バカ客だ。

【546】
なんか俺とはスタンスがかなり違うな。
嬢から求められた事以外余計なことをしない。
それは良客にはなれるかもだけど、友達やそれ以上までは行かないよ。
なんかやらかして、嬢が「ちょっとそれやめてよ」くらい率直に言えてこそ、客レベルを越えた付き合いだよ。
【555】>>546
まずは、良客になるのが、第一ステップだと言いたいだけ。ある程度関係性できたら嬢の嗜好他も分かってくるから、他のサプライズ含めてやってあげていいよね。

ただ、一度でもマイナス評価になるような人は、その嬢の感覚がわかってない場合が多そうだから、細心の注意が必要だろうけど。
【557】>>555
なるほどね。
初回から、こいつはダメって印象になる事があるから、それを挽回するのは難しいってのが主旨。
これをやればいいって明確なものはなく、素人童貞みたいな男には分からない要素がいろいろある気がする。

例えば箱店舗の嬢と店外、俺は店がダメと言った場合以外、嬢から断られたことがない。
初指名の嬢を連れ出したこともあるし、なんかこの人は大丈夫そうってイメージがあるんだと思う。

【553】
三回断っても相手が出すなら受けとるのが暗黙のエチケット
紳士なら四回押し付けましょう
【556】>>553
その後40回ちょい(泊まり9回)会ってるから、もし小遣いもらえないのが不満なら断るだろうし、それでよかったんだと思うよ。

【1】
諭吉しだい

【4】
どうにかしてタダマンできる関係になりたいです

【7】
いやいや俺のこと

【23】
その名前は出禁ですw

【25】
ないと思う!
所詮金の切れ目が縁の切れ目!

【26】
ナンバーほど色恋。だけど、ストーカーされたり。まあ、誰にでもやってる接客だから中には逆上する客がいても仕方がない。営業かけて来させていらなくなったら逆ギレしているうちのナンバー。

【32】
社長のNさん大好き
また飲みに連れて行って

【35】
それは店で会っていいところしか見ないからじゃない?
ちゃんと付き合ったら幻滅する所とか見えると思うし
客としていい人と付き合っていい人は違うと思う

【36】
嬢も同じで客だから優しくするし尽くす!
でもそれが毎日、ずっとなら尽くさなくなるし優しくなくなる
そんなもんだと思う!
ある程度ドライで居た方がいいよ

【37】
シングルファザーで子育てしながら風俗とかw

【39】
実際シングルファザーとなんて付き合えないよ!
自分の子供じゃないんだし
所詮狭い世界に居るから良く見えるだけ!客なんか
女子校で不細工な先生が良く見えるのと同じだよ

【41】
辞めた方がいいよ
もっと視野を広げた方が
客は所詮客だからさ

【42】
ウソくせーなー
客をその気にさせるための釣りスレだろ
誰も信じねー(笑)

【48】
オキニ同棲してるから無理

【50】
風俗来て婚カツしてるジジイもいるからね
店長が大爆笑してた

【51】
痛いね

【53】
客なんて、どんなに良客に見えてもメアド教えた時点で気持ち悪い男に変貌。
恋愛感情に発展するどころか、気持ち悪くて心底嫌って終了。

【55】
最近暇すぎて色恋営業嬢が増えた
辞める時は客ぽい捨て

【58】
客としか思ってないから店に呼ぶ。

【60】
※※削除されているようです※※

【62】
毎日来た男とヤる流れ作業

【74】
そんなん恋人になって自分から風俗やめたいって言って欲しいに決まってるよな

【79】
裏引きでデートらしいことをしたいってことか?

【80】
恋人になりたいけど無理そうだけど、せめて外でデートできたらと。

【85】
クスクス

【88】
客は余計なこと言わず抜いて帰れ

【105】
金で釣ろうとしてる時点で速攻愛想尽かされる

【116】
門限クソワロタw

【118】
初指名なのに、嬢の成績や給料を考えて、わざと本指にしたら、
一度も会ったこともないのに「わぁ~、おひさしぶり!」って飛びついてきたよw
そんなもんだ

【127】
何もしない客は豹変するよ。自己中でかなり悪どい

【131】
このスレ自分が勘違いしてると分からせてくれるな。良スレだよ。

【133】
何度指名しようが、恋愛対照じゃなければたんなる客の一人ということ。
サービス内容に意味はない。仕事です。

【135】
客のチンコ勃たせてその気にさせて通わせるのが風俗
疑似恋愛なんだから色恋で勘違いさせるのが当たり前
お客さん持ってる人はみんなそうしてるよ

【138】
すまん、連投してしまった…

【149】
余裕でいるし今風俗に真剣に彼女探しに来てるやつとかざらにいるよ(笑)
なんでかわかる?
金払わなきゃ普通の女に相手されないからわざわざ金払って玄人にハマるんだよ(笑)
ばっかだよね~ま、そのお陰でこっちは稼げますけどね

【156】
嬢ってすごいね 貪欲やね

【163】
来月ドタキャン決定

【170】
まだやってるよ… 女々しくて無理。

【172】
そもそも勘違い客にはワカランだろ

【174】
最近暇だからこのように客寄せするっす

【186】
まぁ 人にもよるわな

【200】
200

【211】
まだやってんの?
お前らヒマなんだな

【212】
はい。

【214】
勘違いと超ポジティブ脳内大変換

風俗客の得意技

【215】
まぁ、そう思いたいんだろうねww

【218】
155の意見に同感!
風俗客ならコンビニとかカフェのにーちゃんと付き合う方がいい!
店で出会った時点でもう先がない!

【219】
店で出会ったら風俗客に認定されるからね
分類分けって影響力すごいよね

【221】
客に好意抱くことってまずないなあー
せいぜい良い人とか、心がきれいな人、とかかなあ?男として魅力あると思える客には会ったことがない

客にはいないけど今まで店のスタッフで魅力を感じた人は過去に二人いたけどね

【229】
コンビニ(笑)

【236】
225あるある(笑)
ルミネとかあると服買いたくなるよね

【240】
今も実はかなりいい感じになってるスタッフいるんだよなぁ
やっぱりイケメン、性格も良くて田舎育ちだからかすれてないしめちゃ可愛い…
たまにドキドキしちゃう。最近アドや番号交換した、つっても店に入って早一年だからやっとか…
メールしないと、この間は途中で電話切ってすみませんでしたー(アッカンベーの絵文字)とか送ってきて可愛すぎて死にそうになるわ(笑)

【255】
待ち合わせデリで2、3回目で俺の車分かるでしょーと彼氏ずら
車にも興味無いし、アンタにも興味ないしお金だけにしか興味ないし

【256】
私はちゃんとスタッフと付き合った事あるよ
同棲もしたし

【257】
一ヶ月ぶりに本指の顔見たらこんなおっさんだったけ?こんな不細工だったけって感じだった

【258】
私も(笑)
付き合ったことあるよー。でも正確には店が無くなってからだからその時はもうスタッフと嬢という関係じゃなかったけどね

【259】
客として見られない

付き合うんならこれが一番重要
よく思われようとチップを渡すなど言語道断

【270】
店員の自演が大杉でうける

【274】
見下していても付き合いたい。

それが風俗嬢の魅力。

【290】
確かにww

【292】
俺は変わり者客だーって書いてた人さぁ、完全に転がされてるね(笑)
風俗嬢はそういうの見抜くの得意
この人は何をどう言ってあげれば喜ぶかって分かるよね

【294】
みんな色々と語っているが

男と女がいたらやることなんて決まってるんだよ
この世は男と女で出来てるんだし

だからいいじゃん
誰か風俗嬢の子付き合って。

【333】
客と嬢以上の関係?ないない

店外する気もタダマンさせる気もない

店でだけの関係

【346】
俺はそろそろ寝ます。
もし続きがあるのに気付いたらまた書きます。

【350】
ちょっと見ないうちになんか熱い展開になってるな。嬢も客もいろいろな考え方持ってて勉強になる。

【357】
とりあえずさ付き合ってみよう、付き合えばさその人の人となりとか分かるじゃん

みんな色々と考えすぎて慎重になりすぎ、逃してるよ恋を、勿体ない。

風俗嬢は俺と付き合えばいいんだよ。

【363】
勘違いしすぎ

【365】
風俗嬢の体を貪りつく低俗な客どもこんにちは~(*・ω・*)ノ♪

【368】
便器とウンコが付き合ってもクサイだけだろう?

【372】
嬢側も客側も長文うぜー。
周りは興味ないお前らのマスターベーション見せつけられて嫌気してるって気づいてる?

【377】
と、モテないから男を批判することでストレス発散してるブサイク嬢が申しております
気持ちがわからないというか、売れないブスには興味がないだけ

【378】
風俗行ってる時点でアウト~!

【383】
どんまい☆プッ

【387】
現実を受け入れようや

【389】
ここは、客と嬢の恋愛に限った話しじゃないでしょう
毎週通ったら、半年に1回店外デートに付き合うだけでも、客にとっては嬉しいだろうし、店だけの関係+数%ではあるでしょう

【392】
通ってる嬢が上がった。まさに審判の時。

【395】
低レベルな会話しかできない男とはお話にならないな
色々と、お察しします

【397】
ねえねえいつから恋愛経験限定で仕切るようになったの?
そんなに切羽詰まってたの?

【398】
いいぞもっとやれ(笑)

【401】
ねえねえ397について

【402】
「客なんて客なんて」とか思いながら業務的にサービスしてる動くブサイクダッチワイフが心についてドヤ顔で意見してると思うと笑えてくるw
ブサイクダッチワイフのくせに人間扱いどころか女扱いされてると思ってるなんて素晴らしい勘違いだね、うんw

【403】
ついに猿レベルの書き込みしかできなくなったか

【405】
はい次の方~

【406】
図星つかれたブサイク風俗嬢が釣れて釣れて仕方ないw
ダッチワイフホイホイw

【410】
実ると、いいわねwプッ

【423】
ブレな杉ワロタ(笑)

【424】
おい、おっさん
よそでやってくれ

【436】
面白いからコテつけて(笑)

【445】
おっさんはコミュ障のお馬鹿さんでした

【446】
上から目線の嬢多かったからすっきりした(笑)

【456】
w←の数だけ実は必死

【487】
当たり前のこと

【489】
全枠買い取り

【494】
ジジババは不眠症?

【495】
因果応報て馬鹿しか
座右の銘にしないよな

【496】
使い古したマンコと性病チンコの組み合わせ。冷静に、付き合いたいとは思いません。理屈も想像抜きで本能ですよ。

【500】
店に通ってるうちは全然だめ
店外数年続けてうまくいくかどうか

【502】
今は彼氏ですら、別れ話からストーカーorネットストーカー化する奴が多いのに。

不細工で暇な爺と店外なんて重ねてたら、切る時拉致監禁や、ネットにいろいろ書いたり、しつこくストーカー。とくに30代40代の爺に多い。

【503】
後藤ジョブと同じくらい激ヤバ仕事なんだねw

【510】
まぁ 夢見るのは勝手だけど相手の迷惑を考えないとね!

【514】
夢見るってw
自惚れてんなよ!クズ便器と付き合うって悪夢か?

【516】
お気に入りに僕ホスラブであなたのことこんなに真剣に相談してまちゅってカミングアウト

【521】
色々皆さんありがとね 皆さんのご意見参考にして答えを見つけようと思います 本当にありがとうございました ここにレスして良かった

【525】
諦めてあげれば?

【529】
たしかに!

【530】
風俗嬢の考える常識=自分にとって都合よくできる客
常識を語れないほど一般的な常識からはかけ離れてるわな

【531】
それ程ではないわな

【532】
客として割り切りたい。ついていけないし考えたくもない。

【533】
金で繋がってる関係。

【534】
風俗嬢でどんなに仕事と金のためだと割り切ってる女でも上手い男はすぐに心つかむ
女心と相手の立場を両方客観的に考えられるから

【544】
繰り返すけど、求められてないことは全てお節介だと考えてしない方がいい。金を握らすことも含め。
その何か求めるサインがあるまで、恋愛感情抑えて、待てるかが多分ポイント。

【545】
ちなみに評価が普通の客よりマイナス状態だと「今から行っちゃう?」→「いいよ、いいよ。何もしないの悪いよ」で終わるはず。笑

【547】
なんかバカみたいな嬢の戯言だな、まともに読んでられない、おまえ何様だと思っているの?

【558】
文章の傾向が似ているね。

【560】
通えば通っただけ客となる。

【561】
そそ。10人以上と店外エッチしたけど、俺の経験だと3回目までで外に連れ出せないとずっとムリだね。
最長、月1で2年粘った子が連絡つかなくなった時には流石に凹んだわ。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150130205440/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.