.
.
.
.
.

なぜ風俗で働くことになった?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/16(土)

【0】
どうして?
【97】>>000
家庭が崩壊して年寄り含む一族の面倒をみなくちゃいけなくなったから。
【99】>>097
同情するよ...本気で呼んであげたい。

【1】
こども二人いるのに、旦那は子育てに非協力的で、なお浮気してるから彼女にお金かけるために家にお金入れてくれない。仕方なく風俗で働いてます
【5】>>001
釣りじゃないと仮定して書きますが
何故、別れないの?
慰謝料、養育費、母子手当てを考えたら別れた方が絶対お得だよ!
【3】>>001
惨めだなおまえ!
風俗とかガキもかわいそうにな!肉便器女(笑)
【4】>>003
余程の事情がなければ働かないだろう!
好きでやってる人は一握りだ。
利用しているなら感謝の心くらい持てや。クズ
【9】>>004
確かに自分の蒔いた種で借金返済の為とか店出したいとか家庭の借金や親の虐待やらとか、
保証人になってとか…余程の事情からデリヘル嬢に落ちた女も多数だろうね。
しかし単に普通の仕事は所得が低くいつもギリギリで耐えられないと言う馬鹿な理由や、
仮に余程の事情が解決しても既に一般人の金の感覚を失い又
普通の仕事は馬鹿らしいとしか思えず、
ズルズルとチンチンしゃぶりをやめれずそれしか出来なくなった肥溜め女も多いのです。
はー疲れた 笑
【10】>>009
確かにな…
だが、この世界に飛び込む度胸があったなら卒業する度胸もある筈だ。
金で買えない幸せもあると知るべきだ。

【6】
>>慰謝料、養育費、母子手当てを考えたら別れた方が絶対お得だよ!
なぜ旦那さんの収入もわからないのにお得だと判断できるのでしょうか?
【27】>>006
そんな事は簡単です!
お金を入れないって書いてますから!
>>007
養育費は兎も角、慰謝料は取れるんじゃないの?
【7】>>006
そう思う。世の中、慰謝料・養育費を取れる男ばかりではない。

【11】
何年も働いてる女がいる店をよく使う
数年前に入ったときは仕事探しながら風俗とか言ってた
今はもうあきらめてんでしょうかね
【12】>>011
政府は企業優先の政策ばかりだ
派遣・パートばかり…
風俗に身を堕とさざるを得ない環境を作っているんじゃないのか?
どこかがおかしい。

【13】
昔みたいに男は仕事、女は家庭ってすればいいのでは
少子化も求人も全部解決
【14】>>013
その男が、派遣社員で働かざるを得ない世の中だ。
20~30代の自殺が先進国の中でナンバー1とは…
嘆かわしい。

【15】
女があまり働かなくなれば正社員の椅子が男にまわるでしょ
【16】>>015
政府は、妻の扶養控除までなくし税金を取る考えだ。挙げ句に、移民20万人の受け入れも検討している。
もう、奴隷制度になると思う。

*

【17】
それは別な話だろ
【20】>>017
別ではないな

【22】
風俗嬢が保険とか税金払うか?
【24】>>022
風俗嬢は保険、税金払ってないから俺も当然払ってないよ!!
税務署とかから催促きたらブチキレて風俗嬢は払ってないけどどうなのや?って言ってやると職員もわかりましたと言って見逃してくれる。
【39】>>024
バカだ
そんなわけねぇけど
いいんじゃないですか 年取ってみればわかるさ
【25】>>024
ごくろうさん ニートよ
親の苦労を考えろ!
【29】>>025
親もおなじなんです。
【23】>>022
いや、安い賃金で税金払うのが嫌になった人が風俗に流れるだろうと予測

【31】
風俗水商売しか女が稼げる仕事がない今の社会が悪いと思うよ。
【34】>>031
客から、目線だけど
真面目な話、まずタネ銭500万貯めて
証券マンや金融系のお客さんに
それとなく、殖やすには、何が良いですか?って聞いて見れば!
男と女の世界なら、学歴や職歴などそんなに、関係無いと思し
ただし、ホストやパチンコ好きな風俗嬢の場合!着地点は、余り変わらないと思うけど。
【35】>>034
その通りだね!ただ、ホステスなら会話とかがメインだから色々聞けるのね。 恥ずかしい話、風俗客で話する場合プレイ削って会話を真剣にしない。
事業計画書とか見てあげて、投資も半分してあげるよ。ってプライベート誘われても、仕事が仕事だから結局… 嘘つく人も本当にいるんだよ。
あなたみたいな方がいて嬉しく思います!
【38】>>035
自演も下手だね
【36】>>035
好きでも無い、相手と何回NNやっても風俗上がれないし?
流れを、変えるべき。
【32】>>031
日本は、先進国で民主主義の社会です?

選択肢が、風俗しか無い訳無いよ。
そもそもの値打ちが時間給千円以下!
自覚して、頑張ればよかったのでは?

【41】
風俗で働かないといけなくなるように生きてきたのが悪い
みんな底辺にならないように勉強や仕事をがんばってきてるんですよ
【44】>>041
1000% 同意したい!
だけど、本人ね気持ち次第でやり直せる事を加えたい。
【42】>>041
こういう客が1番うざったい
利用者なら黙れ
利用者じゃないならホスラブ来るな
【46】>>042
じゃあ書き込める人いないじゃないですか?どういう人が書き込めるんですか?
【43】↑
威勢だけは一人前w

【49】
デブでブスだから
働いても嫌われるってか汚く扱われる
【51】>>049
可哀想に。でもその職場が馬鹿なだけで今の時代そんな企業は自然に淘汰されるから。だから自分をブスとかデブとか言わないで!

【57】
浪費から借金返済
親の離婚からの生活苦
自分の夢を叶える為

大別すればこんな話しだろう。
だが、正当な理由等一つもない。
自分が弱いから、馬鹿だから、踏み込んでしまい戻れなくなっているだけ。
【58】>>057
正当な理由なんて、誰が決めれるの?あなた?
結局は自分の人生酸いも甘いも自分で噛みしめるだけの事。
先の世にならなければ、正しいかどうか誰にもわからない。
そんな事もわからない貴方は只の、傍観的ナルシストですよ。馬鹿はどちらかしら?
【59】>>058
割り込み失礼!
そうかと思う反面やっぱあんた変だよ。の部分書くよ。
正当な理由なんてない。これは一般論からすれば常識人ならそう思うよ。
それと、先の世?いくら時代が変わろうとも風俗嬢やる事が立派な事にはなりません。俺はそう思いますがね。
【61】>>059
正当な理由などないと言いましたが。しかも、風俗が素晴らしい仕事になるとも言ってませんよ。頭大丈夫ですか?
先の世が決める事、すなわち自分自身が大きな理由に左右され風俗に身を置いた事を、どう思えるか。 長い人生やむを得なかったとピリオド打つのも自分。要は、お金を得るのも怖い思いするのも馬鹿にされるのも自分。
人生の上で何様か知らない男に意味なく、卑下される云われはどの嬢にもない。おわかり?頭悪病患者さん。

【63】
確かに
風俗なければ性行為はおろか、女に触れない、喋れない奴がどんだけ存在する事か
嬢は大変だな
そんなキモ客相手にするんだから
キモ客はそれをよく自覚して遊ぶんだぞ
キモ客が一番、風俗で俺は女にモテるなどと恐ろしい勘違いするのだから
【67】>>063
そんなの普通の仕事だって同じだよ
キモい客なんてどんな仕事しててもいる
風俗だけ特別凄いことじゃない
なのでお前の言ってることは中身がない

【64】
61てどっかのスレでも大層な講釈並べたててたな。どんだけ頭いいつもりでいるか知らないけど、どうせ使うならその頭使ったら?下ばっかじゃなくてよ。
【66】>>064
て、貧相な頭がものを言う。
【65】>>064
下ばっかってなに?(笑) あっ!馬鹿にしてんだ?!ありがとよ!

【68】
自分が悪くなくて仕方なく風俗で働く理由なんてない。選択肢がいっぱいあってその中から風俗選んでるだけ。嫌なら辞めればいい。逆に絶対に風俗で働かないとダメな理由出せよ。無いから。
【73】>>068
良い悪いの問題を定義しましたか?幼稚な(笑)選択肢がある中、嫌で働いてるなど一言も言ってないですよ。(笑)皆理由があると言ったまで。
絶対に風俗で働きたいと言いましたか?あなたにとって、風俗以外の仕事を選らばなければいけない根拠は?無いですよね?塵にも等しい無能な文面お止めになられては?(笑)
【75】>>073
あなたは世間に受け入れられませんな、中身が無い、芯がない、あー言えばこー言う、まるでチャラ男だね。笑
【80】>>075
あら?そちらが質問なさったので答えたまでの事。言葉が無くなれば陳腐な表現が浮き彫りですね。(笑) 小学生からやり直しレベルさん。

【71】
あれこれいろんな考えはあるでしょうが、一番は自分自信そして家族や大切な友達…その将来をよく考えれば出来る事じゃない。その前に選択肢にすら上がる話しではない。どんな理由を持っても肯定できるものではない。
【77】>>071
あなたの言ってることは確かに正論、彼女達だって分かっちゃいると思います。でも彼女達を利用してる客から言われるのだけはどうしても我慢ならないと思いますよ。ほっとけや!という気持ち、分かってあげられないもんですかね~?
【76】>>071
あなたの言ってることは確かに正論、彼女達だって分かっちゃいると思います。でも彼女達を利用してる客から言われるのだけはどうしても我慢ならないと思いますよ。ほっとけや!という気持ち、分かってあげられないもんですかね~?
【74】>>071
どんな理由があっても肯定できないではないでしょ?他者がいて肯定、否定がある。あなたは否定派。それだけの事。頭がよろしいんですね!(笑)

【72】
長文多い、頭悪い。会社でもよくいる。
【78】>>072
風俗店

【79】
なんとも世間的イメージが悪すぎる。チンコしゃぶる仕事を世間が肯定的に捉えるのは難しいだろう。男は不特定多数の男に抱かれる女を理解できる許容はそもそもないのだよ。
【81】>>079
確かにそうですね。それは女も理解してると思います。肯定されずとも、自分自身が何かの為に肯定して生きているしかできないでしょうね。肯定せずとも、全てを否定するのだけはやめて欲しいものです。

【82】
自分のモノの見方が通用しない人間や世界があるのが怖いだけだろ。こんなおっさんいると思うほうが俺は寒気がするけどな。
【83】>>082
だねぇ!

【84】
風俗嬢は汚い。体も心も。
そして頭悪過ぎ。世間や常識知らずに倫理観もない。
もしあればこんな事する訳ない。
社会に貢献する仕事持ってる男が風俗使うのは自由。何故なら仕事なんかにしてないから。
必ず底辺層が出来るなら、入らない様に頑張るしかない。それが出来なかったから風俗に落ちるしかなかったんだろ…
底辺層がいくらほざいても上には届かない。這い上がるしかない。
【93】>>084
こういう救えない馬鹿の憂さ晴らしをしてくれてるだけで社会貢献してくれてる。お前は唯一の取り柄、金だけ出しとけ
【91】>>084
おまえのハートは腐れだぞ
【90】>>084
そんな方がなんで風俗板にいるんですかね?
【88】>>084
社会に献上できてると思ってんの?
勘違いも甚だしい
【87】>>084
どうした?発作か?
なんとまぁ、説得力もなければ説明も下手。という事はわかったぞ!
【86】>>084
また、しつこくブサキモニートがほざいてる。お前何様?
【85】↑
なんじゃ?(笑)

【92】
だからさ、自分は希望してないのに絶対に風俗で働かなくちゃいけない理由はなんなんだよ?ほかの話してごまかさないで答えろよ
【100】>>092
体を売ることは褒められるものじゃない。それは女性達が自分自身一番分かってると思う。でもね、逆に買う側だって同じじゃない?
もう女性達にあれこれ言うのやめた方がいいよ。
【95】>>092
なぜ、お前なんかにそんなこと答える必要がある。馬鹿様?消えろ。
【94】>>92君へ

やっぱりさ、お頭弱いとグダグダになるからこの辺でドロンしといた方が身のためじゃないのかな…?どうだろ?

【101】
だからなんで普通の仕事はダメなんだよ?風俗じゃないとダメなのか答えろ。誰も答えられないのかよ?
【104】>>101
単純にお前の他人への想像力の無さ、共感の低さ、人間としての浅さ。
【105】↑そんなに言うなら、きちんと説明してやれ

批判だけなら誰でも出来る
【103】>>101
ホストとパチンコの為だよ

締め日は、ホスクラ
【102】>>101
手っ取り早く稼げるからだろ?すぐにお金が欲しかったからだろ?ではなぜ金がそこまで必要なのか、そんなことヒトの勝手だと思うぞ?色々あっても踏み込んじゃいけないトコロだ、詮索することじゃない。それ聞いてお前はどうしたいんだ?何か力にでもなれんのか?ただ興味本意や自論の押し付けで愚図ってるんなら、それは単に無責任というものだぞ。

【106】
これ、プレイの時にいきなり聞く人がいるんだけど、嬢が落ち込むと思ってるよね?その後ベッドで本番狙い、はっきり出来ませんって断ると、中折れしてグチグチ言い出す。だいたいこのパターン。 遊びに来てんのに、上手く遊べない人。
【109】>>106
不器用君だね。KYともいう。でも猿反省なんだろうな。

【108】
結局まともな仕事に就けないから風俗やってるってことだな
それを擁護するようなコメントしてなんの意味があるのかの方がわからんわ
【112】>>108
まともと、まともじゃない仕事教えて下さい!そして、あなたのまともで立派な仕事教えて下さい!
言えないなら、人を批判する立場じゃないって事ですよね!?(笑)擁護ではなく、社会的職種の尊厳を言ったまでですよ。
【113】↑明らかに擁護しているだろwww
【114】>>113
明らかに社会的職業の尊厳を述べたまで(笑)
擁護と言うのは幼稚ですよ。では、本題。何故、擁護がいけないんでしょうね。擁護がいけないのなら、論破して下さいまし。
ま、無理でしょうけどね。
【110】>>108
自分で解決出来たね。エライエライ

【117】
アスペがアスペ批判とか笑わせんなw
【119】>>117
どうみてもお前

【118】
会話が出来ないんだからアスぺ
答えられなくて話ずらしてるから
ちゃんと答えればアスぺなんていわれないでしょうね
【128】>>118
アスペかアルペンか知らんが、そんな用語を引用する事がオタクっぽくて気持ちが悪い…
友達作れよ!
【134】>>128
そういう人は風俗も使わないし、ここも見ないよ
【135】>>134
そうなの?マジ知らなかった… すみません。

【123】
ああ ごめん(>_<)
通りすがりの者だったんだけど初めて聞いた言葉だったもんで。
答えられるよね?
【124】>>123
検索すればすぐ解るでしょ?
あげ足とりたくてウズウズしてるのバレてるよ。

【125】
匿名掲示板には、その人間の本性が出るね
【126】>>125
誰かの性格を真似して反応見る人も多数

【129】
バカなの大杉。風俗板だからしゃぁーないなw
【130】>>129
お前もそのひとり。

【137】
何年もデリ嬢したら結構顔バレしてると思うんだけど、辞めた後は他県とか行って暮らすの?それとも堂々と地元で生きていくの?
【138】>>137
地元から移住して、また地元に帰ります。まるで、モンゴル遊牧民族ですね。 私は地元でできる根性なかったです…

【140】
最近話題の某県議みたいなのがいる
支離滅裂なこと言って、突っ込まれても答えない
朝鮮飲みもしてるんだろうな
【141】↑この人、何が言いたいんだろう…?
【145】>>141
頭悪いな

【142】
色々あるんだろうけども、出来るだけ早く風俗なんか上がった方がいいよ。
使っている身でこんな事言うのも変だけど。
現役嬢が辞めて行っても、風俗に入ってくる女はそれなりにいるでしょ。結局はそう減る訳じゃないと思う。
早くやり直した方がいい。
【143】>>142
そう思います。深く思います。理由を盾にしていますが、それは心を保たつ為。馬鹿にする訳でなく、ありがたい言葉です。

【144】
人間が変わる方法は3つしかない。ひとつ目は時間配分を変えること。ふたつ目は住む場所を変えること。3つ目は付き合う人を変えること。どれかひとつだけ選ぶとしたら、時間配分を変えることが最も効果的なのだ。コピペだけど誰かの参考になれば。
【147】>>144

ごめんなさい この意味を説明して下さいませんか? 噛み砕いて理解したいので。

【150】
時間配分を変えるってなんだろう
【152】>>150
普通に早寝早起きして、一般職につきなさい…と言ってるんじゃない?

【153】
時間「配分」を変えろと書いてるだろうが
【157】>>153

あなたのような人が 風俗を楽しくないものにしちゃったんじゃないの?
【160】>>157
書き込み見て風俗を楽しくないものにしちゃったんじゃないの?とかよく言えるな?どこまで飛躍してんだよ頭おかしいんじゃねーのか?
【155】>>153

配分かえろ ってなに
【156】>>155
てめーの目の前の機械で配分を調べろや
何のために持ってるんだ?
【158】>>156
偉そうに!てめーは金の配分を考えろ!
【163】>>158
機械が使えねーなら人に言う前に解約して無駄な金の使い方やめろやアホ

【159】
あなた雇用側の人間だって書いてたよね? なら、こんなとこ書かないで、自分で自分とこの嬢に言いなさい。そして自分の店だけ左うちわで儲かってますわ ってこっそりほくそ笑んでりゃいいでしょ? なんで、こんなとこに時間だ配分だ書くかな? その意味さえわからずに。
【161】>>159
書いてねーよ他人が炊いたのを人のせいにすんな言いがかりだぞ

【162】
配分さん そろそろ 大泣き会見の頃合いですよ っとw
議員さんばりで宜しくね 尺とりますよw
【165】>>162
言いがかりはよくないぞ?
あんたが○○番の書き込みしたやつだとか決め付けられたら困るだろ?
【166】>>165
とっくに決め付けてんだろアホ
【164】>>162
全員論破されてるじゃねーか馬鹿
【167】>>164
それで論破したつもり?

要するに、お前には説明出来る頭がないんだろ?カス
【170】>>167
そもそも言いがかりつけられてる人が説明する義務なんてないんだからやめておきな
【168】>>167
お前は理解する頭がないんだろカス

【169】
議論したいわけじゃないのです。 説明して下さい。誰も、人生を変えようと思ってないかもしれないよ。 それを、風俗板で「なんで風俗嬢なんかになった」 ってふっかけるなら、一般企業の駄目社員を動かす三則もちだしたとこで、彼女達の抱えてるバックヤードは何一つ変わらないんですけど。
【172】>>169
それを書いたやつに言えよ!バカ
【171】>>169
お前もわかってない
赤の他人に言いがかりつけて説明しろって言っても無駄なんだよ

【173】
そっくり返すわ
風俗嬢になった理由など 理解していただかなくて結構です。
みんなそう思ってるよ。

以上
【177】>>173
そっくり返すわ
風俗嬢になった理由など 理解していただかなくて結構です。
みんなそう思ってるよ。
以上
↑理解してないのお前だけなのによくこんなこと書けるな?恥ずかしくないか?
【175】>>173
理由を理解するスレじゃないんだよ?どうして風俗で働き出したかって話なんです
【174】>>173
タイトルも読めなくて意味もわからないって言ってるようなもんだな
バカは掲示板使うな
【176】>>174
要はスレ主が馬鹿なんだよ!
嬢にしてみれば、余計なお世話だろう?
【182】>>176
おめーの脳みそが足りないだけじゃねーか無理に混ざる必要ないから出て行けよ余計なお世話とか曲解だぞ
【185】>>182
スレ主か?
聞いてどうする?バカ!
【179】>>176

当たり前だよね。でも 天才w
【183】>>179
自演で書くな見れるんだぞ
【257】(190)

>>183
自演?やった事などないわ!ボケ

これは恥ずかしいwww
【260】>>257
は?俺は、そんなこと聞くスレ主が馬鹿だと書いたよ? それに対して、嬢さんだと思うが賛同のレスしてくれたのを自演とか茶化したアホが居たのは確かだ。
【264】>>260
もうみんなわかってるからもういいよ・・・
【263】>>260
成りすましで書き込まれたとか遠隔操作だとか言い訳すんなよ?w
【262】>>260
てめーのほうが馬鹿
【265】>>262
ケツの穴のちっせー奴だな!
だから、こんなスレ立てるんだろうがな?
【267】>>265
それは責任転嫁って言うんだよ
【190】>>183
自演?やった事などないわ!ボケ
【192】>>190
最近はID番号みたいなの見れるツールあるんだぞ?
【199】>>192
じゃ、ちゃんと見てから言え!クズ
【200】>>199
バレバレ
【196】>>192
どうぞ どうぞ ID見れようが、ハッキングだろうが、 サイバーポリスだろうが
どうぞ どうぞ
【198】>>196
見れるだけなのでハッキングもサイバーポリスも関係ないですけど?
【178】>>176
どうして?
って書いただけで馬鹿なのか?呆れるね

【181】
議員さん 会見マダ~www
【187】>>181
脳みそが足りず言いがかりで関係のない方にまで不快な思いをさせて申し訳ございません
【184】>>181
私、在日韓国人でスレタイの日本語も理解できずに火病を起こして日本人の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました

【186】
結構ですよー。自演でも何でも。スレヌシさんに賛同しなきゃいけないなんて! 言論の自由はないのですか?
【195】>>186
こういう理由で風俗で働いてるって話をする場所であって、働くことが悪いとかそういうことを話そうってなってないだろ?だから賛同とかそもそもありえないんだよわかった?
【201】>>195

理由をお話したところで、何かかわりますか?
【204】>>201
だから出て行けって勘違い野郎
【203】>>201
スレ主に言えよ
他人に言うなって何回言われてんだよ
何かわかるとかそういう場所じゃないんだって
疲れるな・・・
【191】>>186
お前本当にバカなんだな・・・
【188】>>186
賛同とか言ってるけどバカ?
どうして?って書いてあるだけでいい悪いを話す場所じゃないのに賛同も何もないわ
【189】>>188
そういうこと

【194】
需要と供給のビジネスの場で、何騒いでんの? (笑)
【197】>>194
騒いでるのは勘違いで賛否を語るスレだと主張してるアホだけ

【202】
全然関係ない話を吹っかけてるクセにスレ立てした奴をバカとかすり替えんだぞ?そんな奴が何言っても相手にされないわ
【206】>>202
そうなんだよな

【205】
何も変わらないよね。全否定して辞めろという方向だけ。
なら、もっと他にやることはないですか?
私達も辞めるべく努力はしています。
でも、一言ひとことに言質をとるのはそちらではないですか?
【211】>>205
いったい何に対して言質をとるの?
【209】>>205
だから、そういうことをする場所じゃないって何回言ったらわかるんだよ・・・
【207】>>205
さっぱりわからない

【208】
理由を聞いて同情されたとして、それで稼ぎたいですかね?
【212】>>208
だから、そういうことをする場所じゃないって何回言ったらわかるんだよ・・・

【213】
じゃあ どんな場所なの? (笑)
【216】>>213
何回も説明されてるだろ
お前はもうだめだ通報する
【220】>>216
入力フォームからどうぞ
【215】>>213
ばか

【219】
やっぱり、スレ主が馬鹿なんだよ!
【221】>>219
はい、通報します
お疲れ
【223】>>221
はい おつかれ~。笑

【225】
ツールってスレッド毎じゃなくて今までのも見れるんだな。IPをIDに変換してるのか。
【226】>>225
見てみた?
【227】>>226
説明しか読んでない

【233】
さあね

捕まるらしいよ
【248】>>233
お前もやっちゃったな
【235】>>233
スレ主がか?
何で 捕まるの?
【241】>>235
んなわけねーだろ
ばーか

【236】
言論の自由をかけて
じゃないの?

言葉狩りの争いらしいよ

面白いんじゃない。
【249】>>236
面白いよな?じゃあ大事にするよ

【240】
通報 とか言った奴じゃない? スレ主か?
【247】>>240
あ~あやっちゃった
【251】>>247
馬鹿かまってらんねー
寝るわ お休み w
【256】>>251
バカ丸出し
お前がバカって自己紹介してどうすんの?
【254】>>251
三ヶ月は震えて眠れ
【242】>>240
そんなことしてもすり替わるわけないんだよ
【244】>>242
ん?どういうこと?

【255】
最低限のマナーも守れないアホはネット使う資格なし
【258】>>255

最低限のマナーの定義をどうぞ
【261】>>258
この流れなのにてめーのそういうところがアスペとか言われんだぞ?www
【259】>>258
お前もう止めておけって
お前の事を考えて親切に色々解説してる人もいるんだから

【268】
随分とレス伸びましたねw時間配分については、ネット繋いでるんですから、その気になればご自分で調べることなど容易でしょう。また、アスペルガーは知的障害ではありません。発達障害ですね。また、風俗嬢と発達障害は因果関係が何もありませんので適当なことを言って風呂敷を広げるのはお控下さい。
【278】>>268
どうして?ってスレに論評を書いたアホ登場
字も読めないなら小学校からやり直したら?
【272】>>268
アスペと知的障害が一緒なんて書き込みはどこにあるの?今作ったの?
【270】>>268
てめーがなwww
【269】>>268
そんな内容じゃないので捏造はやめてください

【274】
●●?
【279】>>274
ばーか
【277】>>274
晒すのはだめだろ
【276】>>274
そうだ

【282】
なーんだ。スレ主がスレ伸ばしたくて、自作自演してたのかー。くだらね。
【289】>>282
スレ主に訴えられないようになw
【287】>>282
誰もそうは思ってねーよお前もだろうけどな
【285】>>282
スレ主は最初の数日しか書いてないんだけど?また嘘書いたね
【288】>>285
捏造とか改造とか何?
【284】>>282
何回言われても捏造やめるつもりはないんだな?

【290】
「スレ主がスレ伸ばしたくて、自作自演してたのかー」
って書き込んでもない人のせいにしてる
【295】>>290
お前 主だろ?
度々書いてるくせに嘘言ってんじゃねーよ!
【298】>>295
もう止めろって何度もやるような判断されるぞ?って何回言ったらわかるんだよ
【297】>>295
捏造までしてるくせにえらそうにしやがって
【296】>>295
違うよわかんないのお前だけだけどね

【299】
論点ずらしまくり 馬鹿
【306】>>299
お前の話に合わせてスレと関係ない話をしてやってるんだよ?
【304】>>299
別なスレ作ったら?
【303】>>299
てめーが関係ない話してんのに
論点とか言うなやw
【302】>>299
正当化出来ないぞ関係ない話なんだから
【301】>>299
そのまま返すわ

【308】
なんかこのスレに、「ゆかり」ある人なの? この連投粘着は。
【311】>>308
無理に他人のせいにするなって
お前が悪いんだから

【310】
そんなに熱くなる程の内容じゃねーだろ?馬鹿か
【314】>>310
もうお前が何言っても無駄なんだって
【312】>>310
熱くなってるのはお前だろw

【317】
…だな
.
【319】>>317 >>315へ
【322】>>319
お前の擁護なんてしてない
迷惑だから止めろ
【333】>>322
俺が擁護してやったのに、なんだ?その言いぐさ
勘違いすんなや
【338】>>333
いなくなれ
【335】>>333
おめーは擁護の書き込みしてないだろばか
おめーには介護がいるんだよ
【325】>>322
すげーうけるw

【321】
気違いなのか スレヌシなのか 聞いただけだが。 まあ だいたい意図も吐き出したようだし、あとは賢い読者さんにお任せだな。
一人芝居お疲れ様な。じゃあね。
【324】>>321
誰が見てもお前がおかしいと認定されるわ
震えて眠れ
【323】>>321
一人芝居おつかれw

【327】
スレチ話しやめれ!

風俗入った訳なんて金絡みしかないべ
浪費の借金。家族の誰かの借金の為。自分の夢実現の為。稀に普通に働く根気がないやつ。 殆どがその理由だから。
しかし良ーく考え信頼出来る人に相談していればそんな考えは否定され、風俗の道には進まずにすんだであろう。
風俗などしなくても命は取られない。生きて行く事は出来るのに。今からでも生き直せるんだから、頑張って抜け出せ!
【344】>>327
お前の書き込みもスレ違いなんだけど?他にスレ作ればいいって何回も言われてるようですからどうぞ
【340】>>327
こんなの普通の仕事しててもお金で困る理由じゃん。風俗だけとか関係なくね?
【330】>>327
範囲広すぎる理由何個も書いてほとんどそれだからってのはおかしいぞ?
【329】>>327
おめーが違う話してんだよ
そんな話するためじゃないって何回目だ?
よそでやれよ

【332】
例えば、
浪費の借金20%家族の借金20%
自分の夢20%根気がない20%
合計80%ほとんどこれが理由ってことだから変
【336】>>332
そりゃそうだw

【350】
おめーら、金なくて風俗遊びも出来ない奴らか?
【352】>>350
毎日遊べたりするほどお金持ってないよ
【356】>>352
かまうなよ馬鹿

【358】
風俗関わらない人はホスラブなんて見ないと思うんだよね
【362】>>358
大人の遊びくらい楽しめよ。彼女達がいてくれるから遊べるのであって、何故やってる?などと聞くのはカスだけだ。 笑
【366】>>362
ようカス
【364】>>362
それを話すとカスならうちの店の子はみんなカスなんだけど?ふざけんなよ?
【369】>>364
馬鹿か?
聞く男をカスと言ってるんだが…?
【371】>>369
男はカスで女はいいってことね?ばかじゃん
【375】>>371
好きでやってる娘は一握りだろう
男なら、そのくらいの配慮が出来るだろ?と言いたいだけだが?
【387】>>375
いちいち上から目線なのに馬鹿とかしゃしゃんな
【380】>>375
お前は文章とか読んでも理解出来ないんだよ
【378】>>375
デリで呼んだときにそういう話をするとかしないとかのスレじゃないんだよ?いい加減にわかれよな
【379】>>378
そういうことだよね
【377】>>375
よそでやれよ
【376】>>375
だからそういう話のスレじゃないって何回言ってもわからないのか?

【359】
いわゆる327の発言集みないなのをまとめサイトみたいなのに載せるわ
【360】>>359
とっくにあるわホスラブまとめ

【383】
風俗嬢に人生の説教をするスレみたいなところに行けばいいだけなんだよ
ここだって理由は書くけど善悪評価はしないんだから
【384】>>383
375だけがやってるぞ

【388】
豚でも稼げるようになっちまった業界を恨むぜ
【389】>>388
稼げてないだろう…
昔の方が酷かったような…

【391】
親の借金と離婚そして親が病気で働けなくなってしまいました。それに自分はカード借金で火だるま状態だったから、迷う暇もなくデリヘルに入店しました。もう2年が経ち借金の大半はなくなりましたが、この生活が普通になってしまった今は貯金をしたいと思っています。そう思う反面、早く完全に抜けたい気持ちと抜けてもやって行けるか心配な気持ちと揺れ動いています。
【401】>>391
借金終わったら辞めた方が絶対いいから。
【392】>>391
早く借金なくなって普通に戻れるといいな。がんばれよ

【395】
気付くなら2年も続けてない
【396】>>395
気づくのに早い遅いはないと思う。

【399】
風俗してた期間の職歴は履歴書になんて書けばいいのでしょうか
無職ではイメージ悪いよね
【402】>>399
店によっては、ダミー会社の在籍にしてくれるよ?
私はそれで申告もしています。
オーナーに相談してみてはいかがですか?
【403】>>402
中途採用になるとその人の履歴を結構厳しく見ます。その時前職が実はダミー会社なんて分かったら全てが水泡と化します。なので一番は嘘を付かないこと、そして素直に就活とした方が会社としても疑いなく安心して見ます。

【406】
職務経歴書はなんて書けばいいのでしょうか?ダミー会社と言っても車内で何の仕事してたのか書くので困ります
【408】>>406
私は風俗一本だった時の職歴は書かず、会社の面接の時はキャバクラ勤務と言いました。
明確な目標や理由があったから、それを正直に全て話したら面接は3社くらい通過しました。今はそれで会社員やってます。
リアリティ持たせるためにキャバの体験行ってみるのもいいかもしれないですね。
やはりなるべくなら嘘偽りがない方が、会社は信用してくれます。

【411】
正直に「デリで生計たててました、申し訳ございません。反省はしていますが後悔はしてません。これからは御社で経験を積み重ね、キャリアアップしていきます。」でいい。正直者には必ず救いの手が云々
【412】>>411
デリ店、辞めて居るならコンプライアンスに反してないが!
上場企業なら、総会屋の餌になりかね無いのでは?
元デリ嬢を雇用?
【413】>>412
おめぇコンプラの意味わかってんの?天ぷらじゃねえぞボケ。俺は意味知らねえけどな

【414】
他人事を切々と心配したふりしなくてもいいんじゃないの? 結婚してから旦那様の稼ぎで、奥様暮らし出来る嬢もいるんだし♪ 主婦パートでオッケー♪
【416】>>414
社会人素人は、コレだから(^。^;)
パートだって、ファーストフードだって上場企業では?

私、結婚してからファーストフードでウエイトレスしてました?なんて言ったデリ嬢居たな。
【417】>>416
ばーかwそこはやはり「上場会社」でいかなきゃ!スレチ?w
【415】>>414
無理して「♪」←つけんなw 今にも泣きそうな顔してるくせにwww

【419】
いろんな人とセックスしたいから風俗嬢になりました。お金もらえて一石二鳥です。
【423】>>419
そう言う、ニアンス事言ったデリ嬢居たけども(^o^)
私生活常にマスク(^_^;)パチンコ屋でマスク、コンビニでマスク!出勤中勿論マスク!>_<
言った事が本当なら、国分町や立町マスク無しで歩いてくれ。
【428】>>423

ニュアンス でしょ?
中卒なの?
【429】>>428
ハイそうです、ろくに学校も行かず風俗嬢してました!
【421】>>419
模範回答

【424】
んじゃな、お前は何故ホスラブに粘着するような人間になったか 説明してみろよ?
【425】>>424
ただ本嬢探す為だよ
【427】>>425

馬鹿なの?

【431】
自分の知ってる限りだと、昼職はしてなくて風だけで辞めた子は男見つけて結婚してパートのおばさんやってるのばかりだな。やっぱり職歴が無いとか空いてるのは就職難しいらしいよ。
【432】>>431
だからやめれずに風俗続けるしかないと思うのだろうね。
もう一踏ん張りするかしないかで人生決まるのに。 まして、風俗で余生の金貯めようなんてまず無理だからね。いつ病気になるか体こわすか分からないし、その時何の保障もないだろうし。その時ちゃんと生きていれば良かったと初めて気付くのかな?

【434】
長々と奇麗事をほざく間抜けwww
【435】↑ こう言うコメしか書けない情けない男って必ずいるよな。

【436】
そういや保険とか年金も払ってなかったりするのか
【437】>>436
入れないし、入ってないよ。
年金も貰えないよ、殆どの嬢は。
生命保険なら職業問わず掛け捨てみたいで月三千円とかのなら入れるけどな。

【441】
若いときにフリーター同士で結婚して二人で何年も暮らしてたけど、知り合いから借金するほどお金がかかることが続いたらケンカも多くなって離婚。一人でアルバイトしてたら家賃も払えなくて、仕方なく風俗に入りました。でも、アルバイト時代+家賃分くらいしか収入がないです。困ってます。
【442】>>441
遅いよ。価値相応ってことだろ。女の賞味期限は28まで。

【445】
人妻店って使ったことないけど、どの辺がいいの?
【446】>>445
自分よりも、大先輩がいることに気付く!
ある意味、異性の反面教師σ(^_^;

【450】
好きでもない男に抱かれてまで金稼ぐのは立派だと思う。普通の女はなかなかできないもの。風俗嬢はある意味凄い。
【451】↑凄く強く、目標に向かって腹くくってるか、凄くバカか、どっちかだね。
どっちにしても、普通の女性じゃ太刀打ちできない。(笑)

【455】
腹くくって短期でガッツリ稼いできっぱり辞めてく嬢と、なんとなくいつまでもズルズル風俗やってる嬢の二種類にわかれる。
【457】>>455
前者は良嬢が多い気がする。腹のくくり方つーか覚悟が違うんだわきっと。後者は全てがおざなりつーか全てが中途半端。
【456】>>455
完全に職業のつもりでやっているなら本当にバカだよな。
理由はどうあれ、やめる日、やめた後を何処か頭の中で考えていないと、自分の全てが本当に終わるよ。

【458】
汚部屋の客とかイカれた客、魑魅魍魎の客話を毒づきながら話す嬢がいたけどそれでも続けるお前が一番怖いわと本気で思ったな。
【460】>>458
そんな話聞かされたお前が一番かわいそうwお人好しなんだなきっと
【463】>>460
それが、またに、お客様から過去の最悪な客どんなのか聞いてくる。
オブラートに包まず言ったら顔面蒼白。男性の方が繊細だと思った。

【462】
理由なんてどうでもいいんじゃないか? 風俗界に入っちまった以上消せない過去を背負った訳よ。 だけどな抜ける事だって出来るんだよな、やり直す事は出来るんだよ。
デリ、ソープで働いてその金で生活したりましてや子育てなんかしている様じゃどんな理由を付けたって、まともな人間には通用しない。危機的事態から脱出するための手段なら止むを得ない。もあるだろうが。
【464】>>462
肯定的なのか否定的なのか、いまいちわからん。何か、病んでるのか?

【466】
風俗嬢も真面目なのから、スレてペテンなのまで様々だ。見てるとオモロイ。
【467】>>466
いつも一人しか呼ばないから、他は分からない。でもやっぱり風俗を選んだだけあって嘘や偽りが多い。こう言うと偏見と思われるけど、風俗自体、世間に対して自分を偽ってるものだから。

【469】
また始まったか
病気なんだろうな
【471】>>469
なんか俺に言ってるような気が。
だとしたらで書くが、付き合ってって言って来たのはお前の方、DV夫から逃げたい別れたら付き合いたい、仕事も辞める、私はあなたとしかヤらない、数々の嘘と偽りにはもううんざりです。金輪際呼びません、会いません。まあ短かったけど夢見せてくれただけ感謝はするよ。
【473】>>471
旦那がいる時点で普通は夢なんか見ない。結果はどう考えても悪夢。
【472】>>471
達者でな
【470】>>469
何が始まったん?

【478】
風俗、水商売のサービストークを嘘付き呼ばわりするなら何の商売も売るための営業トークは嘘と言える
【487】>>478
同意!
【480】>>478
何言ってんだw
【481】>>480
しー!世間知らずなだけだからっw

【482】
478さんへ
俺は逆が多いかな?
借金あると聞いたけど実はない。暴力受けた!しかしほんの1、2回の話し。 風俗など早くやめて真面目に考えよう!と話してきたけど、わかってる。とは言うがやめる気なんかない。 長年の風俗がすっかり身についたよう。 普通の仕事なんか馬鹿らしくてやる気なんかないのだろうね。それに何かの資格がある訳じゃないし、他に出来るのはレジ打ちや掃除位だろうし。 イチモツ咥えたり羽目させたりで金稼いで生きて行こうとしか考えてないんだよ。 普通の事は通用しない。それがよくわかった俺です!
【489】>>482
確かに、そう言う風俗嬢居るなぁ!
働いても、安い時給の値打ちしか無い事に気付かない!
【486】>>482
のえみの話?
【483】>>482
478は僕じゃないよ。467,471,475,476が僕。そういう人もいるかもね。でも僕が呼んでた人は、純粋に困り果ててたようだったし、6月頃から頻繁に会うようになった。でも自分は嘘が大っ嫌いだし、嘘ばっかだと解決出来るのも出来なくなる。もうそれに付き合うのも面倒臭いし諦めたわけです。

【484】
嘘ばっかり言ってる人と一緒にいても楽しくないでしょ?重い身の上話された場でエッチなことも出来ないでしょ?
【485】>>484
そこ、男が馬鹿である所以。信じるんだよね。

【492】
旦那とレスがキッカケ、心も体も凄く充実してます。
セックスって大事!
【494】>>492女です

【496】
やっぱ、甲斐性無しの旦那と別れたからだね。
切羽詰っていて気が付いた時はデリに電話してたっけ(笑)
もう昔の事だけど落ちついた今も中々上がれない。この先どうなって行くのか正直不安だよね・・
【501】>>496
ほんと、早く踏ん切りつけなよ!
今はどんな落ち着き方してるのかわからないけど、借金とか無いならやめてやり直した方がいいよ。
私はあと1年くらいで身軽になるからそしたら必ず上がるよ!
【498】>>496
ほんと、早く踏ん切りつけなよ!
今はどんな落ち着き方してるのかわからないけど、借金とか無いならやめてやり直した方がいいよ。
私はあと1年くらいで身軽になるからそしたら必ず上がるよ!
【497】>>496
辞めれば?たったと辞めたい。明日でも辞めたい。だから、貴女、幸せだよ。

【500】
男次第だよね!
女の人生
【505】>>500
自分次第だろ。
もう最初から間違ってる。
【503】>>500
男に頼る時代じゃない。男を利用する時代。男任せに風俗なんかしてたら、辞めれるもんも辞めれないから。
【504】>>503
下半分は同意見
上は評価に値しない

【507】
なんだかんだ言っても結局辞められない。だって風俗だもの。
【508】>>507私生活が充実してりゃ関わらないよね

【510】
親に働けって言われてケンカして、ムカついた勢いで15日だけ働いたことがあるんだけど
彼氏が出来たときに正直に言ったらそんなに動揺してなかった
これって真剣に付き合ってないってことかな?
【520】>>510
やったキケッカケが些細な事だし、短かったんだし、言わない方がよかったかも。体目的な彼氏なら、ラッキーぐらいに思われて終わりだよ。いくら心が広い男性でも、男性は夢見るから経験人数少ない女性が好きだしね。
【513】>>510
正解
【511】>>510
彼氏はデリの常連なんじゃね?

【514】
なんて言うか、遊びというか別にやれればいいやみたいに思ってるから気にしないのかなと思って
普通は悔しいとか辛いとかそういうのあるんじゃない?
【515】>>514
オキニが他の客とプレイしても悔しいんだぞ 彼女なら気が狂うわ
【516】↑
あんたはまともな人間だよ

【529】
ちょっと男性に質問です!デリ嬢で100%本番しない女と、事務員だけど相手構わず1000人斬りの女、どっちも嫌なのはわかるんだけど、やむを得ず選ぶならどっち?
【546】>>529
事務員=ただ
嬢=金を取る
見た目、性格、テクニックがいっしょだとしたら
間違いなく事務員を選ぶ
病気持ってない前提だけど
【547】>>546
馬鹿。そんなヤリマン、検査もしていない
性病もってないのが奇跡だわ!
【549】>>547
それとソープ嬢で1000人以上とエッチした人は100%病気感染歴があるって意味だよね!
【553】>>549
残念だが、ソープは性病感染者が出ると営業停止。
それこそ、今時馬鹿嬢じゃない限り、ガムフェラ.ガム基盤だ。
衛生面はソープが一番良いと言える。
【556】>>553
1000人切りの事務員さんが生でやってたとはどこにも書いてないですm(__)m
ソープを否定してるんじゃ無く1000人以上とやって病気移されないのが奇跡って言葉に対しての書き込みです
【557】>>556
言えるのは、全て自己管理・自己責任…と言うこと。
【558】>>557
嬢さんでしょうか?
大変な仕事ですね
ご慈愛くださいませm(__)m
【559】>>558
嬢に限らずだよ?
【561】>>559
自己管理、自己責任は誰にでも言える事だけど
他人に浸食される確率は一般職の比ではないですよ(ToT)
【562】>>561
リスク ゆえの高給じゃないのか?
【564】>>562
恥辱故に高いんでしょ。病気のリスク考えると、どのデリも激安だよ。
【548】>>547
風俗嬢は相手選ばす1000本以上くわえてませんか?
何故、1000人切りの事務員だけ病気あると断言出来るのでしょうか?
そもそも選択肢が曖昧だから仮定を補足するんでしょ!
【550】>>548
風俗嬢は、余程の馬鹿じゃない限り検査しているよ。笑
【554】>>550
検査の頻度はどのくらいですか?
感染した時の休業保証はあるんですか?
【552】>>550
検査は予防にはならない
【555】>>552
かかってからの検査じゃな?
かかる前の、定期検査の事を言っているんだが?
【551】>>550
この書き方だと店が検査を強制的にさせてる訳ではないって事ですね?
管理も処罰もしないから余程の馬鹿は検査しないんでしょ?
【541】>>529
そのデリ嬢、俺の時も舐めるだけだったらヤダ。事務員じゃなくて女医とか教師なら大興奮!
【536】>>529
どっち選んでもアホやん
【533】>>529
事務員
【532】>>529
若くて可愛くてスタイルいい方。
【530】>>529チンコ入れるもしゃぶるも銭貰ってやるのに代わらないよ。
【531】>>530
答えになってない。(笑)チンコ金貰ってしゃぶる女か、ただでパンパンする女かって聞いたんだけど?風俗批判なら面倒だわ。

【535】
本番も、チンコしゃぶるのも、男からしたら大して差は無い。
【538】>>535
それなら本番したがる意味が分からない。

【539】
ソプもデリもほぼ一緒。細かなことを除けば、やってること同じでしょ!?
【540】>>539んだ

【544】
ばか か?風俗があるから
野郎が女に チカンしたりする事件ふえてるじゃんか
【545】>>544
アホ!風俗がなければ、事件だらけだ!

頭 逆さまだな。笑

【565】
風俗を上がれる機会があれば、すぐにでも上がるべき
大切なのは自分の人生ですよ
【566】>>565
その通りだと思う、俺も。
しかし真剣に上がる事すら考えてない。
30前半ならやり直しもきくだろうが、それ以上になればどんどん難しくなると思うが。けして いつ迄もやる仕事じゃないし、沢山のリスクあるから、やり直すべきだよ、必ず!
【567】↑
無知\(^o^)/

【569】
身内や自分の借金のため、実家が貧しい、学費のため、奨学金返済のため、昼職だけでは生活出来ないため、欲しいものを買うため...理由なんていっぱいあるだろ。無責任に辞めろとか上がれとか言わない方がいいと思うがね。面倒見れるの?共に生きるつもりで面倒見れるなら言ってもいいが無理だろ?彼女らの私生活に土足で入り込んでるのと同じだってのがなんで解んねえのかな。
【570】↑
8割方同意見 ^ ^

【571】
嬢とは他人なんだし、やめたら。なんて客が言える事じゃない。
嬢自身が気づいて見切りつけるしかない。 だが言えるのはどんな理由があってもやっちゃ駄目なお金の稼ぎ方なんだな。やってしまったとしても出来るだけ最短で抜け出す事なんだよ。
それさえわかっている女なら自分でけりつけるから。
【579】
>>571 ← !?(・_・;?
【574】>>571 ← ヽ(´o`;
【572】>>571
裸の大将?でっけーお世話なんだな。
【573】↑
出直そう \(^o^)/

【575】
ケリ付けられず完全な職業になってしまい10年、20年と性風俗嬢で生きているおばはんもいるな。
そうなったら終わりだ。真面目な話しもう人間じゃないから、女じゃないから。
誰が初めに言ったか知らないが、性処理用肉便器。性処理用お口。ただそれだけの人の姿をした女みたいな生物になる訳だ。 早く気づいて普通の生き方しないと、生まれてきた価値無く野垂れ死にする事になるからな。
【580】>>575私の事かしら?
【576】>>575
で?

ホスラブで何でそんなに熱く語ってるの?

馬鹿?(笑)
【577】>>576
あなたに書いてないのわかるかな?
わからないよな、能無しだもん。

あなたが風俗嬢なら別だけどね 笑
【578】>>577
反論されると「あなたには書いてない」
とかバカ。それじゃ話にならない。

【583】
娘が働かなくて、パチンコばかり
していてお金が掛かるから、婆に鳴っても
上がれない😓
【584】>>583
それは、理由でなくて自分が悪い反省ですよね?婆になってもやらなきゃいけない様に自分で持っていってますね。

【586】
離婚したから同居する親兄弟、子供を養い生活して行く為にSEX産業の仕事につきました。思い通りに働けるから楽しくて嬉しい仕事です。簡単に高額の現金が毎日手に入ります!
【590】>>586
た、楽しいんだ...!?
【587】>>586
これが最底辺と言われる証拠みたいな答えだな。
理由が完全に一般常識から外れている。それすら気付かない知能障害的発想。

そうせどっかの野郎がレスったのだろうがな。

【588】
そう思ってもスルー出来ないのは説教したいという自己の欲求を満たしたいだけ。
【589】>>588
そうそう。自分より底辺を見つけてけなして優越感に浸りたいだけ。
意外と最近の風俗嬢は楽しく生きてるから面白くないんだろうね。
【591】>>589
そう言う奴もいるだろうが俺はそうじゃないな。
叩くとかじゃなくて、一般人はそうしか思っていないのだからそんな人間で終わらないよう、少しでも早く上がるようにしなきゃな。と思っているがね。お節介だろうが敢えてあれこれ書かないし。

【601】
楽だよ。笑

頭悪くても、学歴なくても、努力しなくても稼げるから。

こんな楽な仕事他にないから。
【603】>>601
金で誰とでも寝ると言う屈辱を忘れる事が出来たらな
【602】>>601
ちとキツイけど、それ当たってるわ。
楽とは一概にはいえないけど、確かに慣れて来ればそう苦にならないようだし。

【604】
屈辱とかプライドなんて、とっくに捨ててます。
てか、風俗嬢なんて人間捨ててます。
【605】>>604
立場変えて俺らがそうだったらって考えると吐くわ。知らないババアと次から次に肌合わせるなんて...ンオエッ!!!

【606】
楽だから、こんだけデリ嬢いるんだよ。身体売ってでも楽して稼ぎたい。そんな女が大多数。
【607】>>606
きも
【608】↑おばちゃん。

【615】
男が好きてやってると言い、男が可哀想と言う。愚の骨頂。(笑)真髄なんて知るよしもないけど、勝手に決めつけるのはやめたら?
【617】>>615 金の為だよな?わかってるよ

【618】
でっかい目標がある。でも、お金が沢山必要だから。
【619】>>618
頑張れなんて気安く言えないけど夢が叶うと良いね 応援してる客も居るから全員の客を目の敵にしないでね笑
【620】>>619
ありがとうございます。
そうだね、応援してくれるお客様がっかりさせないようにがんばるよ。

【621】
おばちゃんガンバ~ *\(^o^)/*
【624】>>621
お前がな。

【622】
セックス好きですか?
【623】>>622
愚問

【625】
離婚して子供もいなかったからか本当に人生どうでもよくなって、同級生の子と同じ店で働きました。追加で基盤もしましたが、今は風俗は辞めています。辞めたときに貯金したお金で海外旅行に行きました。
【626】↑もしかして○○・・・?
ハワイに行くって言ってたよね。
実は、その同級生の娘もオキニだった。

【628】
俺は、風俗も客からお金をもらってるから、ちゃんとした仕事だとおもってる、だから客のことをあまりばかにしないでほしい。
【645】>>628
本当だよね!
ちゃんとした仕事と言うよりも客の為に尽くしてくれるんだから感謝してたし
風俗で働いてる女の子の大半は心根の優しい人だと思ってた
ホスラブ見るまでは(>_<)

【630】
逆に聞くけど、いろんな職業が選択できる中で風俗が合っていると思ってなんて奴はいないだろ。
何らかの事情があって、やむをえず風俗を選択してるだけ。
【634】>>630
すぐ稼げると思ったからそれだけ

【644】
ウシジマ社長の紹介
【648】>>644
やっぱり(笑)

【650】
親の借金、自分の借金、離婚したから、シングルだから、セックスが好きだから、自由に仕事日決めれるし、高収入だから、税金払わなくていいから、もてない男の人の為なら、奥さんが妊婦で抜けない人の為、頭悪くてまともな事出来ないから、頑張って普通の事できないから
【651】>>650別れたい、私も

【656】
15万位の手取りじゃ、シングルの私では家族と生活出来なくて、気が付いたら本番有りの人気嬢になってしまいました 泣
こんな事は何時迄もやりたくないです
他のちゃんとした生き方を考えてる日々です
【659】>>656
手遅れです

【2】
はい。次の方

【8】
顔も性格も悪いんだよね
普通の仕事だと美人で明るいのが採用される

【18】
普通の一般の仕事はかったるいじゃん!
神経使うし、頭使うし。
デリは素人童貞のキモ客しか来ないからテコキで短時間で一般職の1日分稼げるから楽して大金稼げます。嬢は辞められませんねw

【19】
かったるいって使い方まちがってないか

【21】
じゃあ馬鹿なんだな

【26】
旦那がEDだからだよ

【28】
震災の後、仕事が見つからなくて切羽詰まって

【30】
給料から社会保険、厚生年金が引かれるのが嫌だからって風俗で働く奴が出てくるとかよく書き込めるな

【33】
議論は朝まで続きます...
チャーチャー チャッチャラッチャ~♪

【37】
DVダンナの為に、風俗で働くことに成りました。

【40】
旦那が低所得だから

【45】
やり直せるって思うけど、長く働いてるのは本人がやり直そうとしないから
風俗嬢を一生懸命やってる人は別かな

【47】
風俗が嫌だったら働かなければいいんじゃない?風俗で働きたいから働いてるんでしょ?普通は風俗でしか働けないやつなんていないよね?

【48】
友達が出来たり、やりがいとか、お金とかで続けるわけでしょ

【50】
普通の仕事だといじめられてしまうけど、風俗だとそれよりはマシってことかな

【52】
戦後69年も経ってるのに淘汰されてるか?何十年もかかってデブ、ブスが嫌われない世界が出来たとしても遅すぎなんだよ!今すぐじゃないと全く意味がない!

【53】
デブでブスなのに風俗で働こうって思うのが逆に凄いわ。客にデブ、ブス、金返せ!とか言われるなんて思いつかなかったの?

【54】
理由はそれぞれ。今働いている それが結論

【55】
清濁あわせ飲む度量がなければ、生きていけない世界。
全て、自己管理・自己責任。他人のせいにしている甘ちゃんは消えろ!ウザい

【56】
デブスはデリに来ないで下さい。ドブカネです。被害者の会一同

【60】
他人の人生にとやかく言う必要は無いってことだろ、ハゲ

【62】
風俗や風俗嬢がいなければ自尊心や自己肯定感を保てないかわいそうな人達です。決して蔑まずあわれみの目で見てあげましょう。嬢さん達にはいつも感謝してます。気にせず自由に生きてください。

【69】
読むのめんどくさい

【70】
ある時点で風俗で働くことが最適解だと結論づけたから。方法や選択肢なんて実際他にもあったんだが思いつかなかったんだろ。

【89】
貢献の間違い

【96】
お前さんの文章も充分に頭悪そうに見えるんだが(笑)

【98】
DVダンナが働かないから

【107】
批判だけなら誰でもできるってw

お前が一番批判してんだろ^^V

【111】
子供達の為に

【115】
なにが「本題」だ
ズレてるんだよ本題でもないのに
アスぺだな

【116】
嬢は好きで働いてるんだよ。嫌なら辞めるだろ。風俗が辛くてキツいなら普通の仕事すればいいんだから。逆に普通の仕事で雇われない、普通の仕事が辛くてキツい稼げないからってことで風俗選んでるんだから擁護もいらない。

【120】
アスペルガーの意味知らないで書くなw

【121】
教えて♪
アスペルガーという言葉の意味。一文一句漏らさず教えて♪

【122】
ホスラブ名物、揚げ足取りあざーっす!

【127】
茶化して煽る奴多し

【131】
会話が成り立たない奴がいるんだよ
話題と全然違うことを話してる奴がね
093と094書いた奴

【132】
ホスラブ馬鹿の集まりやんwww

【133】
泣いて逃げたから心配すんな

【136】
夫がEDだから

【139】
将来のリスク考えたら、その選択は正しいかもね。

【146】
好きでやってるんだからいいんだよ!他の仕事でやっていけないから風俗で働いてんだよ!上に書いてることも普通は出来るけど、出来ないから風俗やってるんだ!

【148】
時間配分を変えるとは、どういう意味でしょう?

【149】
風俗など使い捨てなのだからダラダラとやってんじゃねーよ 、茶ババアや稼げないデブスはとっとと辞めろ! ってこと?

【151】
田舎に行けば行くほど風俗には市民権がない。風俗嬢など汚物、後ろ指さされるのが当然な生き方存在、そういう意識がはっきりと強いね。 そして馬鹿が多い。 経営者も嬢もスタッフもな。

【154】
時間どころか金も人間関係もまともに出来ないから風俗やるしかないんだよ!知的障碍者、アスペルガーとかそんな奴がする仕事なんだよ!

【180】
逆に、客は何故風俗を利用する?になるなー。笑

【193】
どうせどこぞの酔っ払いでしょ。下らないからあとアボンだけど、もうちょっとねお客さんも見てるんだからさ、質あげなよ。全てにおいて 。じゃなきゃ下降線の一途だよ。食指すら伸びないわ。

【210】
ゆかりがある人が来てくれて同情されたいのかしら? (笑)

【214】
負けたの悔しいからって騒いでる奴は出て行けって

【217】
読めば普通にこういう理由で風俗やってるって書き込みもあるのわかるはず

【218】
理由書いて同情引いて稼ぐとかよく書けるな?風俗馬鹿にしすぎだろ

【222】
なんでも議論にもっていかないと気がすまないんだろうな

【224】
風俗やってるワケだけの話がいいとか悪いとかの話になって通報されるとか
ホスラブによくいる馬鹿の例

【228】
だから最近東京でホスラブに緑の予告書いて捕まったやつの通報がユーザーからだったわけか

【229】
バカには呆れたね
こんなに話が通じない奴は周りから嫌われてるだろうな

【230】
バレたからってすぐに逃げだしたな

【231】
通報済みでしょ?楽しみ。

【232】
何でこんなに盛り上がったんだ?

【234】
なんで?

【237】
馬鹿の相手はしなくていいよ

【238】
誰が馬鹿よ

【239】
反省してないようだから遠慮なくやらせてもらう

【243】
捕まった奴だって名前に番号つけて謝罪しておいたのにな

【245】
逮捕とかまた話が変わってきてるな

【246】
お前の目の前の機械で調べればいいだけだろw

【250】
今までのケースだと謝罪して、どうのこうのする意図はありませんでしたとか書いて現状保存しておくものなんだよ?引き続いて書き込み続けるってことはこれからも被害というか問題を起こし続けるってとられてしまうから良くない

【252】
大体「頭にきてやってしまった、反省している」とか供述しているって出るけど、そういうことなの

【253】
「ネットで煽られてやってしまった」とかも多いから、悪く取られるぞ

【266】
しつこいんだよ
何回も風俗で働くことが悪いとか言うスレじゃないって出てるし、主もそんなこと書いてないって説明されてるだろうが
こいつ本当に知的障害あるんじゃないのか?

【271】
多重人格とかも疑われるぞ

【273】
突っ込みどころ満載だよ呆れた

【275】
何回おやすみって言ってんだよバカ

【280】
自作自演で一人しか書き込んでないスレってのもしばらく前に話題になったよなw

【281】
店が自演してほめてたのだろ

【283】
三ヶ月ってのも大体の期間だけどな

【286】
バカじゃんw

【291】
と、言うわけで捏造です
改造なんてどこから出てきたのかね

【292】
見えないものが見えるんだろw
脱法ハーブかよw

【293】
www

【294】
もうやっちゃったもんは仕方ないから三ヶ月は震えて眠れw

【300】
はい
また捏造~

【305】
くっそ笑ったw

【307】
こいつすげーアホw

【309】
こんなのバレたら自分だったら恥ずかしくてじ さ つ するわw

【313】
ゆかりあるんだ?

【315】
あほくさ付き合ってられない
小学生よりひどいばか

【316】
(313)

ゆかりあるんだ?

決め付け始まったw

【318】
熱くなってるんじゃないよ
馬鹿にしてるんだよ

【320】
親切に教えてるうちに謝っておけばいいものをな
素直さは大事

【326】
(282)

なーんだ。スレ主がスレ伸ばしたくて、自作自演してたのかー。くだらね。
[ 匿名さん ] - 2014/07/05 01:08

この期に及んで↑みたいなの書くんだぞ?大丈夫か?

【328】
こいつ初日から書いてんのな

【331】
そりゃそうだw

【334】
正しくは
浪費の借金80%でほとんどを占めるってのならわかるけどってことじゃない?

【337】
ほとんどを占める理由は何個もあったらおかしいだろw
こいつ馬鹿かw

【339】
介護と教育されてんだなw

【341】
稀に普通に働く根気がないやつ。 殆どがその理由だから。
これも日本語おかしい
稀って言葉と殆どって言葉の意味しらないっぽい

【342】
稀によくある
みたいな矛盾した使い方かw

【343】
スレチ話しやめれ!
こいつの自己紹介だ

【345】
きみはじつにばかだな

【346】
後段の風俗から抜け出せってのも前段と矛盾してるよな

【347】
じゃあ俺がこのスレの327について語ろうぜ!みたいなスレ作って書き込めばいいってことじゃね?w

【348】
※※削除されているようです※※

【349】
これはかなり香ばしい奴だから人物登録しておくよ

【351】
スレチ話しやめれ!
ってかwww

【353】
今度は貧乏人!俺はお金持ってるぞ!みたいにするのかな?w

【354】
金なくて貧乏だと悪いのかな?
風俗嬢もお金ないから風俗で働いてると思うんだけど

【355】
先回りw

【357】
さて、どんな言葉が飛び出すのか

【361】
こいつ本当に薄っぺらな経済の話とかしてんだけど

【363】
にげたみたいだからねる

【365】
面接する男の人もカスじゃん

【367】
てかさ、
浪費の借金。家族の誰かの借金の為。自分の夢実現の為。稀に普通に働く根気がないやつ。 殆どがその理由だから。
こんなこと書いてるクセに他人がそういう話するとカスとか最悪じゃね?

【368】
前から借金だのなんだのって書き込んでるのこいつばかりなんだけどwww

【370】
書き込んでるけど、言ってはない
とか言いそうだけどね

【372】
苦しい言い訳

【373】
こんな奴会社にいたら全員でシカトだわ

【374】
あ~いえばじょうゆうって言葉を思い出しましたよ

【381】
違う話してるくせに言いがかりで巻き込むの止めてほしいわ

【382】
がっかりするよ

【385】
風俗は悪い早く上がれってな

【386】
自演でスレ立てればいい
風俗嬢叩くスレ作ってそういう人を集めて自分だけ反論してれば喧嘩できるでしょ

【390】
豚にはくそ客。豚より稼げないお前なんなの?

【393】
2年もやって旨みが染み付いたら抜けるのは至難の技だろうなー

【394】
完全に心が壊れる前。それに気づくかどうか。

【397】
そうだ。時期というのは人それぞれ、適した時はそれを思ったときだ。

【398】
30代になった途端稼げなくなる。花の命は短いぞ。

【400】
家事手伝いか、家族介護。
それしかないね。
見方によってはプラスにもマイナスにもならないから。但ししっかりした会社、組織に対しては通用しないだろう。

【404】
中小企業って職歴調べたりしないところ多いから。必ず調べられるってもんでもないということ。だから、とにかくどっかに一回潜り込んで職歴つくってさえしまえば、次からはその直近の職歴を有効活用できると思うよ。遡ったりしないと思うよ。

【405】
やり直すなら30前半迄でしょうな。
半ば過ぎたらちゃんとした職にはなかなか就けないよ。それからならまだ20年以上勤めれるしやり直しもきくのにな。俺のお気には生涯風俗嬢なのかねw

【407】
社内でした

【409】
嘘をついて入った会社で、果たして長く勤まるかな……?いったい何個うそついて生きていくつもりだい!!!!

【410】
今お幾つですか?それによって攻め方も違ってきます。正直に書いてみてください。

【418】
話題かえよー
で、どうして風俗嬢に成ったんだっけ?

あ、旦那さんの稼ぎが悪くて子供が小さくて?だっけ?

【420】
お金稼ぎたいので風俗嬢になりました

【422】
このスレで網はってる奴って…馬鹿なの?(笑)

【426】
ソープは料金込みですよ

【430】
昔の人は誰でも稼げたからね。

【433】
お前には関係ないから気にするな

【438】
おいおいw
国保は義務じゃんか
それぐらいはちゃんと払えよwww

【439】
私は国保、年金も払ってるよ!
一般の男で国保も年金も払ってないってやついたけど
風俗とか関係なくて
その人がしっかりしてるかじゃないかな

【440】
同意。私も国保、年金の他に年金保険まで入ってるし。

【443】
人妻店が有るじゃありませんか!!

【444】
熟とかな

【447】
普通の店のほうがお客さん来そうだけどねw

【448】
何処に行こうが、お茶引いてたら稼げないけどねwww

【449】
働いて生きようとしてる分は立派だと思うけど
ニートとかズルして生活保護の人と比べてね

【452】
頭がおかしいのもいるけどな

【453】
普通の女だったら続かなでしょ。よくやってるよ。

【454】
富谷にデリ嬢が大杉

【459】
セックスレスだから

【461】
目標しっかり持ってる嬢は、雰囲気違う。真剣なの伝わってくる。惰性の嬢は、スレてるの多い。

【465】
人生一度や二度の失敗は必ずあると思います。選択を間違っただけ。これからはいつ辞めるかを考えりゃいいだけ。辞めるなら心が壊れる前。壊れてから辞めたんでは遅いからね。

【468】
嘘が多いのは客も同じ。所詮遊びなんだからそれでいい。

【474】
嘘つく嬢さんは、嘘ついてまでその客をカモ客にして金を引っ張りたいって事だろ?
稼ぐためなら嘘ぐらいつくのが普通。楽しめ。

【475】
最初彼女が本気で悩んでたようだったから、親身になって相談に乗っていた。そのうち彼女自身から告ってきた、最初のうちはかわしていたが、何度も呼んでるうちに情も移った。殆ど彼女からの誘いだったが、いつしか外で会うようになった。別居したも嘘、子供いないも嘘、借金ないも嘘、だからもうお終い。早めにさよならした方が自分の為と考えた次第。

【476】
時々嘘はもううんざりって書いてたのは、何とか彼女に気付いてほしかったから。本当の事言われてもこっちは何ともないくらい真剣だったのに、話すことと言えば嘘や偽りばかり。自分を格好つけるより、生身の彼女で居てほしかった。
身から出た錆。LINEも電話もブロック、着拒したから。

【477】
女々しいな
こんなところに書くような小さい男だからこその結末だろ
くだらね

【479】
カモとか騙されたとかナンセンス

【488】
人を騙し唆した結果が今^ ^

【490】
何度メールよこされてももうお終い。自業自得。ホスラブ教えたのも君です。当然見てるでしょ?理由は全部書いたし。

【491】
干すラブ見てるような暇で病んでる嬢なのはわかったw

【493】
オッサンの戯言スレ

作り話ならもっと感動的にお願いします

【495】
いい仕事です

【499】
そう簡単に上がれのかな?ダラダラ行くんじゃないのかな?

【502】
すいません、さっき上げたの残ったままで、間違えて又登録部分押しちゃた…

【506】
金がなかったから。寝るところがなかったから。

【509】
だね。

【512】
デリには関わらない方が絶対にいいよ、ろくでなししかいないから、男も女も

【517】
電話して一杯ですなんて言われた日には、あれこれ妄想して嫉妬オナヌしてさらに悲しくなる

【518】
気持ちわかるなw

【519】
上半分 下半分 人格が違うから 自身の意志次第!辞めるなら首まで どっぷり浸かる前に 辞めるんだな!

【521】
気にする部分って、風俗してた=汚れてるって言うのと、他人と比べて小さいとか下手とかだよね

【522】
男のつくりがそうなってんだよ。夢とかじゃなくて、ちゃんと理由があるのねw

【523】
浮気するかもって考えるといやなんじゃない?誰にでも脱げるんだからってさ

【524】
汚れたってみるんじゃない?!
良く思う男なんて1人もいない。

【525】
なんとも思わないってのは好きじゃないってことかもね
泣いて悲しんだりすれば好きなんだと思うよね

【526】
逆にどう思われればいいのさ

【527】
デリ嬢さんは、仕事しっかりして、辞めてから考えれば。風俗嬢イコール汚れ。これ男なら誰でも思ってるし。

【528】
そう、汚いけど使う。
これが性の凄さ、怖さだな。
冷静に考えればよくわかるんだけど。

【534】
2択ならナシ嬢。
でも、そんなの見えない所での話だから、どちらも同じだと思う男が殆どだろ。本番どうのが問題じゃないし。

【537】
何度もごめんなさい!
ソープ嬢もデリ嬢も男性からすると、嫌なのは一緒って事ですか?

【542】
一緒に街歩いたり普通に買い物したり出来ない風俗嬢は嫌だ!
仕事ごデリ嬢とかでは人に言えない。
だからヤリマンでも普通の事務員の方がいい。

【543】
完全にタダマンてのは無いからな
事務員だってなんか買ったり食べさせたりしてからホテル行ってって流れになるんだろ

【560】
客も検査してよ
以前検査してるお客さんに呼ばれていたけど凄く安心できた

【563】
自己なんてないのに自己責任\(^o^)/

【568】
説明出来ないだろうけど、どこら辺が?

【581】
高級ソープなんてのは検査してたけどね
病気にさせてしまうと信頼がなくなる
仕事の接待で使われることもあるからなんだってさ

【582】
旦那の稼ぎが悪いから

【585】
ホストに貢ぐため

【592】
※※削除されているようです※※

【593】
私も働きたい

【594】
他人のことより、自分のこと気にしろよ。このポンスケ野郎w

【595】
理由なんて一つしかないし、皆同じでしょ。
楽して稼げるからだよ。

【596】
楽??正気か?

【597】
うん。
慣れてしまえば大丈夫だよ。
あっという間に時間は過ぎますから、楽と言えば楽なお仕事ですよ。

【598】
タイトル読めないアホがまたわいてる
人間金稼ぐために働いてるのは一緒だボケ
なんで風俗選んで働いてるのかだろ

【599】
興味本意で聞かれても、こんなところで真面目に書くわけない
ただのネタスレにマジになってる奴は頭がどうかしてる

【600】
家庭環境が荒みきってて誰も頼ることが出来ない苦学生を知ってます。どうすることも出来ずにデリやってるんでしょう。苦労を知らずヌクヌクと育ってきた俺にとっては衝撃だった。

【609】
歳は60超え、頭は禿げて肌は弛み口臭キツく、鼻毛や耳毛がはみ出し、そんな爺様だって客として迎えなければならない。それでも慣れればどうってことないの?

【610】
金>それ以外のほとんどのもの。

【611】
金が稼げればなんでもあり。
NNだって3万あればOK。
デリヘル嬢なんてそんなもんでしょ。
うちの店の娘はみんなそうだよ。
ちなみに私は1万でいいけど

【612】
可哀想と思ってしまうのは俺だけ?

【613】
かわいそうな人生だな

【614】
一人で生きてこうとするからじゃない?
いい人見付けるって手もあるのに。

【616】
たくさんの男とやりまくって 男を手玉にとりたい とほざくめすぶたが いたおやくざに貢いでる 勘違いブス

【627】
病気治療費と親を養うため。

【629】
※※削除されているようです※※

【631】
好き好んでやっている人はいないと思う。お金がいるからやってるんでしょ

【632】
なんも実情も把握できてないジジイが言いそうなことですね~

【633】
全て金の為だけ。客がいるから金稼げるわけだけど、勘違いや妄想客多過ぎ。

【635】
セックス好きだし、お金必要だったから…

【636】
※※削除されているようです※※

【637】
風始めたきっかけより、やめる考えがなくなると手遅れ。

【638】
高校卒業するまでに就職決まんなくて、アルバイトしても仕事覚えられないとかおばさんに怒られたりとかで働くの辛くて。友達は仕事してて遊びに行ったりするのに自分だけお金ないとダメだから親戚のところでアルバイトしてるって風俗のこと嘘ついたり。

【639】
頭悪いから。

【640】
多額の借金返済です。
自業自得ですね…

【641】
そんなに稼げないよね

【642】
手っ取り早くお金稼げるから。接客業で安い時給と、文句ばっか言うじじばばの相手するより遥かにラク。

【643】
※※削除されているようです※※

【646】
人気の職業だから

【647】
自立するため+欲しい物買うため+貯金するため

【649】
ウシジマ社長にトゴの利息を払わないと(^_^;)

【652】
貞操観念のカケラも無いバカだから

【653】
魔界騎士に成りたくて。

【654】
病気ばらまく為

【655】
お母さんも働いてるから

【657】
わたしが風俗はじめた理由は
チンコが好きだから。

【658】
エッチが好きすぎてもダメだよな。
こっちはそんなに頑張ってないのに毎回必ずイッて、どう見ても体力が続かない感じの奴が稀にいるわ。

【660】
こんな事聞くバカがまだ居たんだ~
金の為に決まってんじゃん!!
てっか~ H好きでやってる嬢居るなんて思ってないよね! 笑

【引用元】
引用元: http://tohoku.hostlove.com/hok_fuzoku/20140613204958/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.