.
.
.
.
.

風俗嬢と結婚したい

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/25(金)

【0】
35過ぎて結婚相手が見つからないのでもう風俗嬢と結婚しようと思う
【919】>>0
主…考え直しなよ
風嬢は散財するぞ~
【926】>>919
お金の管理はしっかりするつもり
【827】>>0
風俗嬢もお前みたいなキモデブだけとは結婚したくないと思う
【725】>>0
風俗嬢は無理だとおもいます
上野駅あたりに女のババアホームレスいるから、そういう人なら結婚承諾してもらえそうだけど
見に行ってみれば?
【696】>>0客の大半はそう思ってる ライバルいっぱいで無理だよ
【658】>>0
一般の女性は俺とは目すら合わせてくれない。でも風俗嬢は俺の目を見て楽しそうにしてセックスまでして俺のこと好きなんじゃね?へー彼氏居ないんだー、俺が強気で口説けば落ちそうだな。

こんな風に思っているのバレバレ。彼氏居ない、独身です、っていうのは、全部嘘だからね。風俗は人気商売だから客に思わせぶりな態度をとって指名してもらわなきゃ給料が上がらないのさ。無愛想で可愛くない風俗嬢は売れないから稼げないでしょ。
【690】>>658
風俗嬢を口説いた事なんてないよ。あと別に優しくしてもらった事もないよ(笑)
【417】>>000
お見合いでもしてろカス!クズ!
【196】>>0
金銭感覚が狂ってるから長続きしません。一般女性を探しましょう。
【136】>>0
はっきり言うけど風俗嬢でも無理だと思うよ。てか風俗嬢こそ無理だしやめたほうがいい
一般人で同年代の冴えない未婚かバツイチ女性と見合いするか、若さや美貌にこだわるなら何百万も払ってフィリピンあたりの女性と国際結婚しかないよ
【87】>>000
主さー、年収と性格が暗くて話下手は読んだからわかったよ。
わきが・酒乱・ちびデブはげ・口臭ひどい・水虫・素人童貞のどれ?
まさか全部じゃないよね?
35歳以上っていくつ?40代で彼女も友人もできないの?
【98】主は>>087の質問の答えは?
包茎と糖尿と高血圧と肥満とヘルニアもプラスだったり?
【86】>>0
誰と結婚しても合わないタイプ
そういう人種はいる

ど田舎に住んでるなら肩身狭いだろうけど都会なら誰も気にしないよ
【84】>>0
うるせカスw
包茎が吠えんなゴミw
余った皮切ってから言えクズ 笑w
【90】>>84
お前はキモ男と同類じゃん(笑)
【85】>>84

妄想で発狂する池沼便器でした。

ワロタw
【77】>>0
比較的に格安ソープ店の娘の方が金銭感覚もマトモだし素人に近い感じがする。何よりも結婚前に体の相性も分かるし、外でご飯でも行ければその娘の本性が見える
【24】>>0
出稼ぎフィリピンパブ嬢でいいやん
うざいくらい喋ってきてくれるよ
【19】>>0
生命保険最低3000万掛けられる?
【26】>>19
結婚してくれるなら
【32】>>26
毎月二万~2,5万だね。

*

【1】
As You Like
【2】>>1
俺と結婚しないか?
【4】>>2
何歳?
年収いくら?
【6】>>4
35歳年収600万だけど親の遺産で持ち家とか資産が結構ある
【82】>>6
相続税どれくらいでした?
【7】>>6
結婚どうしてもしたいなら 結婚相談所やお見合いしてみたら?
【8】>>7
断られまくって心折れた
風俗嬢なら結婚出来そうだと思った
【12】>>8
一人で生きていくのは嫌か?
【14】>>12
あなたは一生一人で寂しくないのか?
【20】>>14
でも あなたは立派だよ、自発的に動いているからね。どうしてもしたい人には してもらいたい。
【16】>>14
一人が好き、気楽。
【18】>>16
あなたみたいに心強いなら俺も良かったんだけどな
【25】>>18
この人と付き合うのと 一人でいるのを天秤にかける、一人でいる方がいいになる。
【10】>>8
結婚相談所登録済みなの?
【13】>>10
婚活パーティーとか知り合いの紹介で登録はしてない
【15】>>13
そのパーティーでカップルにはなったことあるの?
【17】>>15
ないよ。だって人見知りだから会話盛り上がらないもん
【92】>>17
会話が盛り上がらないんじゃなくて、女側が会話を盛り上げないように、早く話を終わらせるように仕向けてるんじゃ。
【23】>>17
そこをなんとか頑張れないかな?頑張って積極的に話してみる どう?
【28】>>23
初対面で何話せばいいの?
【34】>>28
カップリングになっても 自分は続かなかったよ。好きになれなかった。
【39】>>34
カップリングなれるだけでも羨ましいよ
【33】>>28
普通に世間話、休みの日は何してますかとか?
【38】>>33
そっから話広げていけない
なぜか
【41】>>38
もともと対人恐怖とか
アスペとかコミュ障なの?

長所やアピールできることはなんですか?
【43】>>41
コミュ障かもアピールなんか何もないよ
【3】↑はぁっ?
【5】>>3
結婚しようぜ~
老後は寂しいぞ

【9】
風俗嬢のことなめてるな。結婚なんてまず無理、付き合うことさえも難しい。35越えたからって…尚更無理。
【11】>>9
だって普通風俗で働いてたなんて言ったら男が嫌がって結婚出来ないじゃん。俺は元風俗嬢でも嫌がらないよ
【91】>>11
風俗を隠してる女も多いから、すんなり結婚できるんだよ。
その女を見抜けなかった男が悪いけどね。

【21】
誰ともむりそうだよね
ホスラバーだしw
【29】>>21
そういわずにさ

【35】
また後できますね 主さん
【52】>>35です 戻りました
【56】>>052
お帰りなさい
仕事行ってたのかな?

【36】
主が子供いらなくて
社保完備の企業に10年以上勤務
生命保険も入れる
借金債務なし
親族がまとも
精神身体欠陥なし

週末婚ならいうことないぐらい好条件
毎日やらせろだと考える
【40】>>36
第1条件が無理。子ども欲しいよ
あと性欲弱いから毎日とか無理
【42】>>40
風俗嬢の嫁だと子供が誰の子かわからないリスクありますよ
【44】>>42
最悪それでもいいよ。法律上自分の子どもなら
【45】>>44
なんのために生きてるん?
【49】>>045
目的なんてないよ
ただ生きてる
【50】>>49
ろくな稼ぎもねえかよ?
【53】>>050
稼ぎは少ないが生きるのに困ってないし

【51】
パーティーじゃなくて お見合いしてみては?話す内容 話題は事前にきちんと準備しておく。
【54】>>051
お見合いもやったけど無理でした
【55】>>54
学歴は?
MARCH以上?
【57】>>055
偏差値53の高卒

【61】
晩婚化是正の為に、35迄に結婚出来ない男は肉便と強制結婚しなければならない法律を作ろう(笑)
【62】>>61
50代~の婆嬢なら結婚してくれるかもね

【64】
江戸時代は府内町人の半分だか3分の1だかは生涯未婚で盆暮れに岡場所の女とヤルのがせいぜいだったとなんかに書いてあったw それで江戸年間の人口はほぼ一定に調整されていた。当時も、年季上がりで廓勤め卒業した女は、プロの性技めあてで独身職人なんかに人気だったらしいよ。
【71】>>64
江戸の男性の多くが生涯未婚だったのは財力がなかったからなんですねぇ。
現在の若い世代も同じような傾向が出てきてると思います。
【72】>>071
江戸時代は身分制度が固定されてたから、異分野でアッと驚く大出世みたいのはそもそもなかった。生まれた階級のまま淡々と生きて死ぬか、より上の階層に婿入りして義父の資産を継ぐかしかなかった。その点いまは、ヤル気と才能があればナントカナル可能性は江戸時代よりはるかに高いんだけどね。どちらもない人はそれなりの人生送るしかない。

【67】
主さんへ、本当に誰でもいいなら結婚出きるし、恋人も出来ます。断言出来ますよ。
【69】>>67
誰でもいいけど偽装結婚とか日本語通じない相手は嫌です。
【76】>>69
その選択除外で大丈夫ですよ。選ばなければ100%出来ます 保証します。
【70】>>69
外国人との結婚はミジメだよね
客で中国人と結婚したやつはとことん仕送りさせられていた
風俗通う方が安いと、結局別れてまだアタシに通ってる

【73】
分かってないね
江戸の男の結婚率が低いのは、江戸には圧倒的に出稼ぎ労働者が多く男の割合が極端に高かったからだよ。
【75】>>073
村方の次男三男が江戸へ出稼ぎに来るのはそもそも貧困からじゃん。

【79】
年収がサラリーマン並みの風俗狙うなら財力はそんなに要らないでしょ
【80】↑結婚してからも妻に便器させるの??

【93】
五十の一人もんです 嬢に婚カツしてます そとでめしくったり デートを楽しんでます 最初は嬢をあげようと 条件出しましたが断られました 1日分の金を出すから天涯はオッケイでした 会うたびプロポーズしてますが まだよい返事はもらってません 毎年クリスマスデートはおねだりされてます いつまで待てばいいのかな 不安です
【124】>>93
釣り乙w
【113】>>093
店外を デート と言う爺ww
【112】>>093
金貰えるから来たんでしょ。デートじゃないよ嬢には仕事だよ。飽きた店よりは食事や場所も違うから来るだけ。職場も住所も教えずに、Hしたからって結婚言う客って、店通さず遊びたいだけ?結婚後、何年もHしてる夫婦も珍しいよ。勘違いしてない?
【104】>>093
相手は何歳の嬢?親子くらい年下の嬢なら、定期か介護と言われてるだけだよ。言わないだけで、彼氏が居るんじゃない?
保険金や退職金目当てで、短期間の偽装結婚されたいの?
【94】>>93
あなた、カモられてるだけじゃん。
目を覚まして。

【95】
便所と結婚って…
どんな罰ゲームより辛いね。
【96】>>95
嬢は便所、客はウンコ
【97】>>96
客は便器に乗る人間な
【102】>>97
マンコが便器なら、
チンコはバナナうんこ
射精は下痢

つまり客は下痢ウンコなんだよ

【99】
風俗嬢が客と結婚したいと思うのは、金目当てか~だけど金持ってる男で風俗嬢と結婚したがるバカはいません。
【107】>>099
風俗嬢と結婚したら、毎晩店と同じ事ができる!
と思い込んでる、
勘違いキモぶさデブ客なら、小金持ち爺客にいるよ。
【109】>>107
勘違いキモぶさ爺に惚れる、バカな風俗嬢はいないだろ
【106】>>99
逆に金持ちを捕まえる以外に人生逆転のチャンスがないから、むしろ金持ちを望むのは必然
くわえて脱税摘発で差し押さえや実刑回避という差し迫った問題もあるわけだし

【100】
嬢の追加徴税を精算出来る経済力
嬢の昼職、または社会への適応支援力
嬢の元風俗バレを隠す努力or受け入れる寛容力
これがないと結婚したところで即離婚がオチだよ
【115】とりあえず風俗嬢と結婚したいなら
>>100
を読み返して、自分にそれが出来るか考えてみて
底辺以下だから底辺でも良いってわけじゃない
底辺以下だからこそ高望みをするんだよ
【119】>>115
別に高望みなんてしてない。性格良かったらブスでもいいし風俗嬢の過去も気にならない
【101】>>100
実際、風俗嬢のシンママ離婚率は高い

【108】
主はさん087の質問の答えまだ?
【118】>>108
自分で自分の匂い分からないけど臭くはない。
【123】>>118
わきが以外は全部か?!
酒乱で、ちびデブ禿げで、水虫で、素人童貞なのか!

それは結婚あきらめろ。病院で病気完治してからだ。
【130】>>123
素人童貞だけ当てはまる

【110】
主は毎月のホスト代も負担してあげるつもり?
【120】>>110
月1万までなら

【116】
脱税という名のを借金を一括返済するだけの金を用意出来る?
周りに風俗嬢との結婚を考えてるって相談出来る?
堅気の社会へと導いてあげられる?

チンパンジーを人間にするようなもんだぞ
【121】>>116
前も言ったが資産はあるから大丈夫
【125】>>121
月60で3年勤務の風俗嬢を想定する
都内で単純無申告が通ったとしても1800万前後の借金がある計算
本当に大丈夫?
【131】>>125
株が結構あるから現金化したらいけるよ
【134】>>131
それぐらいあれば、婚活パーティーの人気者になれるでしょ
【128】>>125
なにそれw
最近リーマンと結婚した友達いるけど
旦那さんに負担して貰ってたのは
未納の国民年金しかないよ
【135】>>128
実際にはないよ
試しに警察行って「風俗嬢は脱税犯です!今すぐ取っ捕まえてろ!」と怒鳴り込んでみればいい

落ち着いてくださいとなだめられ、薄ら笑いされるだけ
【141】>>135
なんで税務署が抜き打ち税務調査を行うと思ってる?
大体KSKシステムの改修がどうなるかしらんが、今は警察は基本管轄外な
脱税の通報は税務署か自治体だ
【144】>>141
抜き打ち調査の対象は風俗店だろ
風俗店が国に納税してんだからさ
納税してない店は摘発
嬢は店に半分とられるんだから実質嬢の金が国への納税になってるのと一緒

だから風俗嬢は逮捕されないんだよ
【149】>>144
店が風俗嬢の年末調整したら管理売春だよ
【154】>>149
阿呆すぎ
風俗店が年末調整なんかやらんからw

店としての納税義務があるんだよ
店が納税してんの嬢の売り上げの半分の中からね
残ったものが店の利益
【157】>>154
それは法人税だって
源泉徴収のことかと思ったけど、それは所得税の予定徴収に過ぎない以前に風俗は徴収出来ないんじゃなかった?
【161】>>157
風俗だからさ!
法人税じゃないっつの!しつこい

だから警察に殴り込めよ(笑)
【147】>>144
それサラリーマンにも当てはまるじゃん
書いてて疑問に思わなかったの?
【151】>>147
法律見れば分かるけど、(風俗ソープランドは嬢が個人事業主)サラリーマンとは全く考え方が違います。風俗店は普通の会社とは違います
【156】>>151
それ本気で言ってます?
だからサラリーマンと違い年末調整を店が出来ない(そもそも雇用関係がない)から、個人で課税所得を申告して納税しなきゃいけないってことだよ?
【160】>>156
あなたも本気で言ってます?風俗は一般の会社とはまずくくりから違います
【158】>>156
この人おかしい
【153】>>151
だから個人で確定申告の必要があります
釣り?
【145】>>144
法人税と個人税の区別ついてる?
【148】>>145
馬鹿かよ?風俗は違うんだよ

特殊なんだよ
【152】>>148
風営法の特殊風俗云々は課税所得の算出と全く関係ないよ?
【159】>>152
あのさ、関係ないわけないんだけど?
まず売春防止法という法律が日本にありながら、売春を認める法律が風営法に存在してるの。許可店は国に納税義務があり納税してるから認められてるの。んで店の在籍嬢は自分の売値の半分を店に納めてるの。だから高収入という風俗業種が成り立つの。店に半分とられ更に個人で高額納税なんてしたら残らないよ?そんな金で誰も風俗で働かなくなる。

さっきから言ってんだけど風俗嬢が脱税犯だと本気で思ってんならあんたのわめく場所はホスラブではなく警察だ

警察行けばそのへんの事情(なぜ風俗嬢は税を追及されないか)教えてくれるよ
【167】>>159
とりあえず風営法は売春認めてないよ?ソープは入浴介助なり
【207】>>167
それを黙認つうんだよ頭が花畑のお馬鹿さん
ソープで本番してることくらい警察も保健所も知ってるからさ

ハーッ
馬鹿と話すと体力消耗すんわ
【150】>>148
どう特殊なの?
【155】>>150
人に聞く前に風営法でも読んできたら?
【138】>>135
マイナンバー
【137】>>135
お前は、いつもの風俗嬢叩きだろ!
風俗嬢の不幸を願いながら悪質な書き込みしてるが、実際はお前の思い通りにはならないんだよ!
【142】>>137
いやいや叩いてなんかないよ。現実的に考えただけ
嘘だと思うなら警察行って「風俗嬢は脱税犯です!警察官の皆さん!特設部隊を今すぐ立てて、各都道府県に大量の捜査員準備して、一刻も早く逮捕してください!年間所得が600万台なら(風俗やっててこんな少ない訳がないが。私の昼の年収より低い)三年隠蔽で約1800万の脱税ですよ!旦那の扶養に入っている場合、旦那も脱税犯罪者だ!今すぐ捜査開始しろ!」って言ってきてみな

頭がわいた人だと思われてなだめられて終わりだからさ
【143】>>142
だからマイナンバー導入されるって
落ち着いて
【146】>>143
マイナンバー導入されれば分かるけど、現状と変わらないよ、風俗はね。今まで通りに店が納税
【133】>>128
確定申告してなきゃ、扶養にいれたら旦那も脱税になる
【122】>>121
とりあえず目当ての風俗嬢の月収と勤続年数はどれくらい?
多分、普通に働いて貯金するだけでは賄いきれない額に借金が膨らんでるよ
【129】>>122
目当ての嬢なんていない。このスレで結婚相手募集してる
【139】>>129
尚更無理
せめて店に行かなきゃ話にならない

【127】
借金1800万? 追徴課税じゃなくて全額徴収されるってこと?(-_-)
【132】>>127
年720万の課税所得があり、帳簿がない場合は雑所得で徴収されるから、住民所得国保合わせて430万
この脱税3年間続けた場合、延滞税、無申告延滞税あわせて1800万となる
追加課税は、よく言われるように本来の課税の半分ぐらいになる

【163】
確定申告しない根拠が店の取り分と主張する謎論理
【164】>>163
分からないならリアルに警察行って聞いてきな

散々スレ違いだけど、とりあえず風俗嬢と結婚はほぼ無理でしょう

客にとっては一人のお気に入り風俗嬢でも、風俗嬢からしたら多数客の中の一人だよ

【165】
主さん 心配ないですよ きちんとした結婚は100%可能です、保証します。女性でも主さんのように自分を上手く表現できない女性います。
【190】>>165
もうどこで出会い探せばいいか分からないよ。
【193】>>190
給与明細、通帳持って婚活パーティーに行けよ
【191】>>190
主さんですか?

【173】
風俗 確定申告
検索
【174】>>173
やっぱり!
得意気~!
プップ!
やっぱりバカじゃん!

【175】
どのページにも確定申告の必要ありって書いてある件
【206】>>175
お前は馬鹿か?
そんなの便宜上の建前に決まってんだろ

どこまで世間を知らないの?

【176】
確定申告不要って人はなんだったの?
なんですぐバレる嘘をあんなに必死に
【179】>>176
みんな~!
判るでしょ~♪(^_^)ゞ
大人になろ~よ♪
そんなしょぼいの追わないから~!
暇じゃないし~~!
そんなのいちいち追ってたら
過労死しちゃうから~~!
勘弁して!
【180】>>179
マイナンバー
【182】>>180
だから~!
いいけど~!
無理~!

やってみ~!

【186】
風俗嬢は本当に借金漬けっぽいけど、主は面倒みれる?
【189】>>186
結婚したらそりゃ面倒みるよ
【195】>>189
そう言って口説けばいいんじゃない?
ここでなんと言われようと、最後にものを言うのは金

【188】
なんでこのスレで税金の事でもめてるんだ?
【211】>>188
どのスレもそうだけど何かにつけて
肉便器!
脱税犯!

って絡んでくる変な狂った親父がいるんだよ
そいつがいつもスレ違いの税金話持ってくるわけ
そんなに言うなら警察行って聞いてこいっつうの
風俗嬢は脱税犯として逮捕出来ないものかと相談行きゃいいよ
相談だけならホスラブ同様無料なんだからさ
【216】>>211
結婚したいなら税金で脅して、金で釣れって言ってる
スレ違いかい?
【219】>>216
コレは試す価値ありそう
【215】>>211
確定申告の必要性は分かっていたの?
【245】>>215
基本的に、風俗や夜の商売は個人での確定申告は必要ないんだよ。ソープランドの法律と一緒でこれも昔からの暗黙の了解。確定申告するような仕事ではないってこと。納得いかないなら何度も言うが自分で警察に行き風俗嬢を脱税犯で逮捕出来るか聞いてこい
【270】>>245
こいつアホ過ぎるwwww
【279】>>270
散々、風俗嬢は納税の必要無しと言っておいてコレ
分かってやってると思うけど、本気なら真性だな
【282】>>279
そんな事言ってねーwwww
【278】>>270
現実見ろよ
だからまかり通る世の中なんだよ
現実生きろよホスラブじゃなくさあ(笑)
【281】>>278
お前が現実を見ろwwww暗黙の了解だとか納税しなくていいとかwwww馬鹿にも程があるwwww
【290】>>281
なら今のこの現実をどう説明する?風俗嬢全部を逮捕出来ない現実をどう説明する?ソープランドの法律を売春ではないとどう説明する?

おっさんいくつだ?世の中はな、正解と不正解だけじゃないんだよ
ほんっと世間知らずの知能遅れ
【304】>>290
世間知らずの知恵遅れはお前wwww
それの何処が納税しなくて良い理由になるんだよwwww
【301】>>290
職員が足りてない
だから全ての犯罪は取り締まれない
現実にスピード違反を見てれば分かる
捕まってる奴が、よくTVで言ってるだろ前の車のほうがスピード出てたと

ソープは女を雇ってないマッサージ女に部屋を貸している
だから入浴料とサービス料と分かれてる
売春の料金ではなくマッサージの料金な

捕まらないから納税しなくていいとかアホの極み
思考が犯罪者

お前が池沼だよアホ
【318】>>301
全然違うから。よくテレビで言ってるだろ、テレビ(笑)

教えてやるよ仕方ねえからさ
あのな、人逮捕すると金が発生すんだよ!よく無銭飲食という名目で刑務所の飯目当てで犯罪起こすホームレスいんだろうが

逮捕→送検→処分の有無

基本はこの流れだけど送検から処分有無の結論が出るまでに最短で12日かかる。送検前は犯人の身柄は警察が保有するが、検察庁の事情で送検が遅れる場合もある。送検が3日遅れれば最短でも15日は留置場にいることになるその時の飯代、監視員の人件費、建物自体の維持費光熱費布団やトイレの紙、他諸々を計算すると留置場で犯人を1日おけば5000円前後の金が国の税金から出ることになる。最短で約15日留置場にいれば1人につき75000円が国民の税金から出ることになる。しかも逮捕されたからといえ不起訴になれば前科すらつかない。分かったかボケ
【322】>>318
脱税で金とれるんじゃないの?
【335】>>322
あのさ、用心深い人でなくても対策として風俗で稼いだ金を馬鹿正直に銀行に預けると思う?脱税で金取れる?払う金がなきゃ取れないに決まってんじゃん阿呆か
【341】>>335
払う金がなかったら、家、衣類、家電、家具まで全て持っていかれるね
【323】>>322
確実に派手に使ってる取れるところから取るんだろうね
【253】>>245
根拠は慣習だけ?
実際に督促がきた事例はどう説明するの?
【258】>>253
あんた邪魔だから別スレ作って引きこもってなよ
【251】>>245
夜の商売ひとくくりにするかw
【249】>>245
ちょっと検索結果がコレで、税理士の見解がアレで、そう言われましても
【248】>>245
それは言い過ぎ
【247】>>245
なんで税務署じゃなくて警察?
【267】>>247
どのスレにもしょっちゅう風俗嬢は脱税犯の犯罪者だと書いてるじゃないか。最初から犯罪者だと確定してるなら税務署ではなく警察だろうが。犯罪者をどうやって税務署が捕まえるんだよ(笑)逮捕されてから送検されて処分が決まる、そこで初めて税務署と関係してくるかもしれないけどね。ただ、断言するが風俗嬢全部を逮捕するのはまず不可能。言い切る、不可能。
【276】>>267
とりあえず確定申告不要論者はスルーで
【287】>>276
スルーもなにも確定申告スレじゃないからね
【273】>>267
捕まった子はいるけどね
その理屈だとでかい買い物しても捕まらないことになる
マンション買ってお尋ねきたら店が納めてますって言えば大丈夫ってことになる
【280】>>273
そりゃ数人はね。だけど全部は絶対に無理。国が拒否するよ。知りたいなら理由教えるけど(笑)
【293】>>280
全員に掛けるのは無理なのはわかる
今のところ車とか不動産に対してしかこないから

ただ夜の商売
風俗嬢は半分手取りから持ってかれてる、って所は無理はあるな
【303】>>293
逮捕出来ない理由を言ってるんじゃなく、逮捕出来ない現実の話だから勘違いしないでね
【283】>>280
妄想理由どーぞ語って下さい
【295】>>283
知りたいの?なら教えてくださいと懇願しろ(笑)
お前の知らない警察事情だ
父親が警察の鑑識にいるんだよ
あーほ
【307】>>295
と理由を語れない馬鹿でした
【272】>>267
馬鹿?
【214】>>211
だからって嘘八百並べたわけ?
【213】>>211
いや、結婚には避けて通れなくない?
【238】>>213
スレタイが、脱税犯の風俗嬢と結婚出来るか?
というものなら関連はある
このスレタイはそういう内容のものではない
苦しい屁理屈抜かしてんじゃねえよ
つかテメーが他人事にいちいち首突っ込む必要なし。
屁でもこいて早く寝ろジジイ
【243】>>238
脱税してない嬢のほうが珍しいでしょ
【241】>>238
とはいえ、大半の嬢は現実問題納税してないんじゃないの?
【260】>>241
店が半分とってるからいいんだよ
その店が国に納税
法人税とか抜かすなよ阿呆すぎて痛いから
【250】>>241
どっかに相談いきなよ!
あなたいろいろ問題あるんじゃないの?
【192】>>188
風俗嬢と結婚するには脱税の精算出来るだけの経済力が必要→風俗嬢は納税の必要なし→あるよ→ないよ→やっぱりあるじゃねーか→発狂?

【194】
誰でもいいから安定した収入の男性と結婚したいって言ってる泡姫いるけど。
【204】>>194
安定した収入っていくら?年収一千万くらいか?

【199】
ここで色々言ってる嬢は、どうせ自分が高給と勘違いしてる馬鹿ばかり
いっそ、気になる嬢がいたら税務署に通報してみては?
【205】>>199
そもそも自分が脱税してること知らない嬢が大半だから、少し話せば必ずゲロる
で匿名で通報
半年後くらいに督促状が来るから、あとはなし崩しに

【200】
キチガイが税金だの借金だのウルサイけど、マジレスすると、年金の未払いを解決してあげるだけでいいよ。
それで結婚生活30年続いてる女性がいるから。ちなみに、その女性は55歳。他にも借金とか一切ない状態で結婚生活が数十年続いてる夫婦を何人も見てきたから。

人妻店の在籍嬢より
【208】>>200
それって単に脱税がバレなかったって話とちゃう?
【202】>>200
脱税は犯罪です
そういう問題じゃねぇ

【201】
主のコメントってすごくつまんないんだよね
こんなんじゃ金あってもこの先何十年死ぬまで一緒に生きるの無理でしょ
女だったら自分と付き合いたいと思う?
【203】>>201
差し押さえくらっても、同じことが言える?

【209】
確定申告しなくて良い根拠は法律じゃなかったの?
【227】>>209
法律自体がめちゃくちゃってこと。

【212】
とりあえず何処の誰ともつかない書き込みより、身分がはっきりしてる税理士の見解と実際に脱税で逮捕された確かなソースに基づいたニュースを信じます
【230】>>212
信じて大人しくしてればいいだけ。ちょくちょくホスラブに来てスレも違う場所に無差別に書き込みしてきてかなりウザい。信じて大人しく出来ないのなら自分で警察に行き、風俗嬢を脱税犯として逮捕出来ないものか相談してこい。以上
【234】>>230
同感

【220】
ここマイナンバーか税金のスレになってきてない?
うちの店で60万も稼いでる子は一人もいない15万~40万位だよ。みんなが稼げてると思ってるのは、何年も前に風俗辞めた元おばさん嬢か昔の風俗語るおじさん客なの?
主は高額稼ぐ人気嬢いくら追いかけても、ライバル客多くて無理だよ。
月60もそれ以上も自分で稼げてる子は、年収6百万の主と結婚したいとは思うの?可愛い子にも彼氏は居るから難しそう?
安い店は裸で接客して、手取りは僅か数千円。月20万、一日1人か2人の接客して、安いヘルスか激安ソープで1日1万ちょっと稼いでる子しか、主さんと結婚は考えないと思う。売れてる子にはパパ居るもん。
【224】>>220
汚チンコなめて15万から40万しか稼げないの?
普通のOLやバイトと変わらんな!
【311】>>224
今のヘルスは激安化してて、月に20万か良くて30万以上稼ぐのがやっとの店は多い。店の数人の子だけが稼いでるだけ、これが現実!!
客って、店に出たら毎日求人の額の3万5千円もらえてるとか大きな勘違いしてるの多い。ヘルスじゃ5000円で7人舐めないと。雑費も引かれるから実際はロング客か、本指名のリピ客来ないと8人も。
2万以下の料金払って、3万5千円もらえる訳ないし、割引客って多いけど、店の料金を嬢は全額貰ってるわけじゃない。
通勤の交通費も自腹。客みたいに店に来るのに会社の車使ってガソリン代や駐車場代や定期券なんて貰ってない。待機の飲み物代も客への電話代やメール代も店への連絡携帯も自己負担。性病検査の1万円や通勤のケガも治療代は自己負担。0人お茶だと交通費の赤字の店も。
主は本当に風俗の子と結婚したいなら安い店か、売れてない子にでも通って、まじめに話したら?結婚して風俗で働かせる気はないよね?
【324】>>311
出てる日数や時間によるよ。
私もヘルス経験あるけど余裕で月120稼いでたよ。嘘だと思うならかまわないけど、前の店の店長が副業でレンタルルーム経営してて。ホテルより安いからってよく摘発されたサンキュー客が利用してて、サンキューの店長と話したらしいんだけどサンキュー嬢ですら月100稼ぐ嬢も数人いると言ってたよ。
【338】>>324
おばさんへるすで120万はいったいいつの昔話?
そんな前のこと今と全然違うよ。
1人脱いで舐めて触られて、2700円手取り程度のサンキューで、全員が100万も稼いでるわけ無いからね。1万稼ぐのにロングとか指名客来ないと、3人の客こなすんだよ。300人も月にこなしてる子は何人も居るわけがない。2年も3年も前の状況と今は全然違うし。
税金払ってなかったなら、同じでしょ?なぜそんな事書くの?自慢?
よく読みなよ。店で数人の子が稼いでるだけ。
【351】>>338
だから信じないならいいってば。レンタルルーム経営してると客の使う時間も分かるんだよ。サンキューは確かに30分3900円のデリヘルだけど、まず30分で頼む客などいないと言ってたよ。客のほとんどが新規で、ネットを信じて写真見て嬢を呼ぶ。安い店だから平均90分で呼ぶ客が大半と言ってた。安いから新規の客は絶えない、だからあそこまで集客のあるマンモスグループになったの。だから月に100稼ぐ嬢はほぼ毎日オープンラスト出勤して呼ばれれば地雷対応で金を稼ぐ。毎日ロングで出て月に100越えザラにいたってさ。でも客からのクレームは酷かったみたいね(笑)
【363】>>351
おばさん頭悪いの?よーーーーく読みなよ。
サンキューとか激安店に今いったい何百人もの子がいると思ってんの?そんな昔の、ほんの数人の子の珍しい話はいらないってば。
信じてるとか信じてないとかどこにも一言も書いてない。
居ても幾つも店がある中でその何百人もいる中で、店の何人かだけが稼いでるだけって、言ってんの。うざいおばさん。
おばさんだって精勤払ってなかったでしょ?自分が税金逃れたからって変なことあおるのやめなよ。今は稼げてない子が多いよ。
【376】>>363
いや別に数人とか少数とは言ってなかったよ?要はオープンからラストまでほぼ毎日店に出ればサンキュー嬢ですら月に100は稼げてたって話。客が絶えなかったからだよ。薄利多売ってやつね。てか自分が月20しか稼げないのを風俗の基準にしないほうがいいよ(笑)逆に風俗で月に20しか稼げない人のが珍しいからさ。店舗のヘルス?デリヘル?高級デリの娘だと月に20じゃなく1日で20稼ぐ人もいるので。あなたも稼ぎたいなら文句言わず自分磨きしてブスな顔治してトレーニングして引き締まった体作ってそんな激安寺子屋みたいな店やめて高級で売れりゃいいんだよ(笑)
【379】>>376
あ、あと私おばさんじゃないし現高級嬢ですよw
【384】>>379
出た(笑)自称高級(笑)おばさんじゃない(笑)これ言う奴は大体茶婆(笑)
【394】>>384
茶婆が1日で20万稼いでるってさ(笑)
でもって月に20万の本番なしの安いヘルスの子に、ぶすだのなんだのと、整形の自称高級ばばあが笑える。
【392】>>384
はいはい
【383】>>379
又聞きだろ?
サンキューに勤めてたならわかるが。
あんな化け物だらけの集団がほぼ100稼ぐとかあほか
【391】>>383
又聞きじゃなく前にいた箱ヘルの社長が副業でレンタルルーム始めたの。ホテル代けちるサンキュー客がよく利用してて一番出る時間は90分。サンキューの店長とも話してるの聞いたよ(笑)オープンラストで毎日出勤してる娘は100超えるって。安いから新規客が絶えなかったんだよ。マンモスグループになって儲けてたのに経営者が脱税(店が国に納税してなかった)で摘発
【400】>>391
箱ヘルのどこが高級?笑わせるなよ茶ぶす婆 そのネタうぜー飽きた
【410】>>400
前のレスに書いたけど、前に箱ヘルスで働いていて今はソープ(高級)で働いてますよ(笑)よく読んでくださいね。まあ箱ヘルでずっとナンバーだったし、予約とれない客も大勢いたからそれなら高級ソープもいける?って思って移籍した。あなたも自分磨いて早く激安寺子屋からまともな店に移ったら?月に20って風俗業界でも最下層だよ
【415】>>410
見苦しいにも程がある。
【424】>>415
あ、あとね。寺子屋さんはいくらかわからないけど、私が前働いてた箱ヘルは90分26000料金の店だったよ。まあ相場とは思うけど宣伝が上手でその地域界隈の人はもちろん、群馬あたりからもたくさん客が来てた大型繁盛店でしたよ。一昨年のお盆に最高来客数記録した、1日で140人客きて全員フル稼働部屋は10あった。ここはリピーター掴みやすかったしバックもランク制だったから月に120は軽く稼げたよ(笑)気楽だったのが良かったけど、今のソープはやっぱり単価が高い分それ以上に高収入ではあるけど、一応高級店だから精神的ストレスはたまりやすい。でも稼げてるから移籍しないけど
【419】>>415
病気ぽいよね
【418】>>415
見苦しいのはあなたのお顔よ。月に20万って…(笑)スペック下層なの丸わかり。それしか稼げないならコンビニのアルバイトのが給料良くない?
【421】>>418
いや。本当にこの手の虚勢は見苦しいって(笑)
【411】>>410
ババアしつけーよ
【414】>>411
ばばあじゃないし~
売れない月20万のおブスちゃん頑張って(笑)
【398】>>391
できたとしても1年間平均100はありえねー
精々年間で100稼いだ月が2,3回だろ
話が膨らんでるだけ
【396】>>391
サンキュースレ読んだだけでしょ(笑)しったか乙(笑)
【402】>>396
じゃあ公開しようか?(笑)レンタルルームの場所と名前!そこにいる社長の名前も知りたきゃ教えるよーただしあなたがアドレスなりなんなりのせてくれればね。信用ならないネットがソースとかいうオチじゃないんで(笑)
【406】主はこのうざい高級気取りの元風俗ばばー>>402と結婚しな。終了。
【403】>>402
それもサンキュースレに書いてあると思うけど(笑)
【412】>>403
試しに計算してみた。
ええとサンキューのバックが7割弱だから6.8~6.9とする

安いから90分頼む新規が多い
客の料金は90分11700円

バックは約8000円

毎日のようにオープンからラストまで出勤すれば月に100稼ぐことが可能ってことなんでしょ?

店は12時~4時まで。集客いいサンキューで移動時間や休憩時間を考慮して、90分が7本つけば単純計算で日給56000円

1ヶ月丸々とは言わず月に20日の出勤だとしても
月の収入は112000。
【416】>>412
ごめんなさい書き間違えました

月の収入は1120000円、100万越えれますね
【344】>>338
去年だけど(笑)
ってかヘルスだってピンきりだよ?それは分かるよね?ソープだってピンきり、ソープより高いヘルスもあるよ?
【226】>>224
月40万だと月14万の非正規雇用と同じくらいの可処分所得になります
【225】>>224
税金払えばそれ以下です
【221】>>220
月60だったら可処分所得300万ちょっと
厚生年金払えば200以下のワーキングプアやん
結婚出来るんじゃない?
【232】>>221

コイツマジ頭わいてる
【240】>>232
赤いサイトで計算出来るよ?
【235】>>232
計算自体はあってるよ
【257】>>235
風俗仕事に厚生年金とか納税したらワーキングプアとかさぁ…

ぜんっぜん根本的な意味合いと違いますけど?

【233】
なんで風俗嬢は主に食い付かないの?

多分これ以上の人と結婚出来る可能性はかなり低いよ
年収600万、金融資産数千万、ルックス普通、物静かな性格。
全然悪くないじゃん。
【244】>>233
風俗嬢はこのスペックでも無理なの?
【246】>>244
ムリ!
【242】>>233
じゃあ結婚してあげなよ
【239】>>233
そんな人が結婚できていない時点でお察し
【252】>>239
だね。あと、年収600って少ないよ。私は国家資格の仕事持ってるけどこの仕事だけでも昨年度源泉徴収680だった。風俗バイトと合わせればざっと11000000は軽く超える

結婚は金じゃない
変な男と結婚するくらいなら独身のが全然マシ
【269】>>252
億プレーヤーに600は少ないと言われても、みんながみんな貴方みたいに稼げるわけじゃないし…
【265】>>252
こういう人もいるんだな
稼いでる人は稼げるもんだね
【274】>>265
風俗でも全然いますよ。風俗嬢もいろんな人いるから
当たり前だけど
【286】>>274
看護師プレイとかした?
【263】>>252
億って凄すぎ
何に使ってるの?
【261】>>252
なんの資格?
年収680万超える国家資格なら1級建築士以上の超難関の資格だよね
【271】>>261
看護師だよ。中堅で10年以上やってるけど昨年度源泉徴収は680だったよ。まあ残業も多いから定時の仕事ではここまでいかないだろうけど。ちなみに看護師6年目の時既に源泉徴収で年収640あったよ
【264】>>261
源泉徴収だから収入の13が600万ということ
収入はちょっと予想出来ない
【262】>>261
ナースだろ
【259】>>252
桁が一つ足りなくない?
源泉徴収は13だから千万じゃ足りない
【268】>>259
桁合ってますよぉ~
【256】>>252
35歳で600万なら少なくない、50歳ぐらいで800万は超えてくるよ。
【255】>>252
5000万以上稼いだの?
【237】>>233
自分が高給取りと勘違いしてるからじゃない?

【254】
そもそもさ、なんで主は結婚できないからって風俗嬢とは結婚できると思ってるの?相手は百戦錬磨の女達だよ?
【266】>>254
そう風俗嬢は様々な負の経験をしてる

【275】
千万か
それでも看護師と両立は凄いもんだな
【288】>>275
看護師の風俗率は高いよ
ストレス溜まる仕事だから
【284】>>275
病院にもよるが年に20日の有給を難なく消化できる職場もある。あとは勤務形態
基本二交代夜勤だから夜勤明けで夜から風俗バイト、更に週休二日も風俗バイト、祝祭日は代休があるからそれも風俗バイト、私は高級だけど超高級や高級デリならもっと稼げるでしょ。売れていればね

【285】
払う意志を示せば犯罪にはならんでしょ。
【298】>>285
最初から脱税犯と喚いて興奮してる輩に言ってくださいね
【289】>>285
アホ
【291】>>289
え?ごめんなさい。次から払います。で済む話だよ。

【292】
このスレが故意の犯罪てなある証拠となるよ
【302】>>292
そんならマイナンバー関係なく税務署が全国の許可営業風俗店に調査依頼出してますよ
許可店なら働く時に住民票や身分証明提出の義務がある
身元と収入なんてマイナンバー以前に簡単にわかる。じゃあなんでそれをしないか?馬鹿な世間知らずにはわからんだろうな(笑)
【316】>>302
同感。雇用保険も有給休暇も退職金も残業手当も失業手当もないのが風俗嬢。
サラリーマンと、全てを同じように考えているのが間違い。
【317】>>316
おいおい、全ての個人事業主、フリーランサーはそうなんだけどw
【329】>>317
すべての個人事業主と風俗をいっしょに考えるのがまず間違い
個人事業主とは法律上の定義であって、実際店で働く嬢は店に雇われている
なのに法律上の個人事業主。
まず日本の法律の矛盾から直さない限り風俗の雇用形態や納税問題を解決するのは無理。
【339】>>329
雇われていると言い切る以上、差し押さえあったりお尋ねきた風俗嬢に店はなんらかの補償しなきゃならくない?
【332】>>329
そもそも雇われてない
雇われているなら客が来なくても給料でる
【337】>>332
だね
【325】>>317
風俗嬢はすべて自己負担。通勤交通費も経費で落としたりしない。
【334】>>325
捕まった人が実際いるってことは
確定申告しろっていってるのと同じじゃね?

作為的に実際働いてない人物にも店は払ってますと言えるし
【327】>>325
だから個人事業主なんだから経費として申告するんだよ

【294】
でも看護師の才女に抜いて貰えるのはいいな
良ければ店のヒント教えてよ
【306】>>294
風俗嬢に看護師多いよ。どこでもゴロゴロいるんじゃない?才女?あんなの看護系大学か短大か専門に行き卒業し、国家試験に受かれば誰でもなれますよ(笑)
【314】>>306
でも本物の看護師に看護師プレイはされてみたいやん
てか随分と詳しいけど、実際にそういった風俗嬢を知ってるの?集まりやすい店の傾向とかありますか?
【296】>>294
キモい!

【297】
脱税者への通告は突然やってくる(チャトレ編)
稼いだ約2000万、私は税務署に申告していなかった。
もちろん所得税も支払っていないわけで。
2ちゃんのチャットレディ関連のスレでこの話題は何度かあがっていたけど、
まさか自分のところにくるなんて思ってなかった。
顔面蒼白。
翌日有給を取り、税務署へ。
税務署はお金の流れは全て把握しており、所得税&住民税&追徴課税を払って下さいと言われた。
約300万。
【309】>>297
チャトレはそりゃ脱税になるわ。風俗とは仕組みが違う
【310】>>309
仕組みなんて関係無いけど笑
所得税なので笑
【320】>>310
その所得税の仕組みが風俗とは違う
【300】>>297
チャトレって風俗ってより
立派な商売だもんな
売上全部把握できるし

【313】
検索すると結構出てくるね
キャバ嬢が財産差し押さえ

Q. 税金滞納 差押えされました
riendarienda
(2012年04月28日)
こんにちは私は今年25さいです

親の彼氏とうまくいかず、ずっと一人暮らしをしています。

この前郵貯おろそうとしたら、差押えられて?預金がなくなっていました

税金差押えって何の税金なんですかね?

実家に督促状きたかもしれないですが、親からは何の連絡も来たことがないので来ていたかもわからないです

今年25なんですが、今までずっとフリーター(ここ三年はキャバで、働いているので無職扱いです)なんで、税金をはらったことがないし、税金っていってもいろいろありすぎて何の税金で差押えになったかもわからないです(涙)
【315】>>313
いくらなんでも本人呼び出しぐらいありそうだけど
親がなんか勝手にしたんじゃないの
【321】>>315
A. No.5
noname#153420
(2012年04月28日)
わかりやすくお伝えします。

まず、非常にまずいことになっております。順番に教えます。

>●差押えられたのは何の税金のせいなのか?

基本的に、健康保険。国民年金。住民税。のことです。
何か支払ってないものがあればそれです。差し押さえられます。
【326】>>321
結論早く!
【331】>>326
Googleで
風俗 確定申告
で結論は出てるよ
【330】>>326
差し押さえだよ

因みに俺の場合住民税滞納で会社まで話が行き給料差し押さえになった。
【354】>>330
おかしくね?
本人通知なしでこのお水の子は勝手に税務署から差し押さえくらったの?
それもたった3年?

【319】
ここまで流れ追ったけど税理士のほうを信じるよ
ホスラブですら突っ込まれる論理で税務署が納得してくれるとは思えません
【342】>>319
はい、ですから自分の信じたいものを信じればいいだけかと。
【346】>>342

>>335←こんな馬鹿信じたら駄目だよ(笑)
【353】>>346
何を信じるかは人それぞれ。お前が口を挟むことではない

【328】
法律が違うと言ったり、法律がメチャクチャと言ったり、法律が無効と言ったり、法律がゲシュタルト崩壊を起こしてワケわからん
Google先生が確定申告必要っていうんだからそれでいいじゃん
【336】>>328
そんなにきっちりした国じゃないってこと。日本がね

【347】
主の婚期がますます遅れるぞ
【356】>>347
風俗嬢と結婚なんて素人と結婚するより難しいよ

理由は商売女だからです
せいぜい色恋営業でカモられないよう気を付けな
【349】>>347
ワロタw

【352】
このやり取りみて確定申告は不要!って思う奴はいないだろ
それはそうと、何が彼をそこまで必死にさせるんだ?
【362】>>352
確定申告必要ならとっくに税務署が全風俗店舗に収入と名簿の調査依頼出してます。確定申告必要か必要じゃないか、この二つで考えるからそういう頭のかたい結論にしかならない。世の中には明るい部分と暗い部分、物事には表があれば必ず裏もある。白か黒だけじゃないグレーもある
いやむしろグレーだらけの世の中だよ、それが「現実」!
【378】>>362
所得が有れば誰でも申請が必要な
【381】>>378
で?

【355】
なんかここでやたらと脱税だの犯罪者だのって、スレち書き込み連打してるのって、文句言いながら何年も何度も風俗通って抜いてもらってた客でしょ?

あとは風俗何年もやってたのに、今は辞めて、自分が脱税ばれなかったからって、今の嬢に払えって言う元風俗の女。
おかしくない? スレちもいいとこ。
【375】>>355
客は仕事を与えてるだけで犯罪者に勝手になったのは、お前ら便器
客だから犯罪者と言えないと思ってんのかアホ
【366】>>355
貧乏人の僻みでしょうね
【371】>>366
脱税は犯罪
僻みとかそういう問題じゃないよ
【370】>>366
脱税は犯罪
僻みとかそういう問題じゃねぇよ

って定番のツッコミがかえってくるだけ
【359】>>355
主がつまらないからな
【357】>>355
そのとーり

【358】
もっと主の結婚について話し合えないか?
【368】>>358
主に資産を生かして嬢を捕まえろ
って話からご覧の有り様だよ
【377】>>368
どっちにしろ年収600の冴えないモテない風俗通いの35歳じゃ無理っしょ
【369】>>368
わかりやすい説明ありがとうございます

【361】
今来た人向け
風俗嬢と結婚したいなら税金の事を教えて金で釣れ。税金払えば超貧乏人になる→脱税じゃないし、貧乏じゃないし→脱税だし→脱税じゃないよ→ネットを見たら脱税って書いてあるよ?→脱税でも黙認されてる→逮捕例あるよ?→脱税じゃないし→脱税でしょ→黙認されてるし→逮捕例が…
【364】>>361
いいかげんウザい

【373】
一般女子とは付き合ってももらえなかった、40男の素人童貞の主が、風俗嬢に税金払えと書いてたら、ウケル! 税金払ってやるから、俺と結婚して看護婦プレイを毎晩やれとか言って離婚?・・・・・。
【380】>>373
40の童貞が犯罪者に脱税は止めろと言えない理由はない
どういう頭してるの?
【382】>>380
それ本当にやったら脅迫罪に問われるよ

【374】
風俗で平均して大金稼げた時代って確かに10年ぐらい前に終わってる

昔は奥貯めて辞めたとかよく話聞いた
【385】>>374
それこそいつの時代の話だ(笑)
私がしてるサンキューの話は去年の話だよ

【386】
とりあえず、Googleで
風俗 確定申告
で検索
【388】>>386
風俗専門税理士多いやんw
【390】>>388
それを指摘した結果がコレ
【389】>>388
それ風俗店専門ね。
【395】>>389
すぐ分かる嘘を言わないの
【401】>>395
いやいや。どう考えても店専門で個人向けではないでしょ。
【404】>>401
広告に一人一ヶ月9800円とか書いてあるし
食えない個人専門でしょう?
【393】>>389
個人の方って書いてあるぞ

【407】
ていうか、ヒットするポータルサイトが悉く確定申告必要ですって書いてあるやん
【413】>>407
だから何??
【409】>>407
本当はしなきゃいけないけど
税務署も暇ないし予算もないから確実に取れそうなとこからしか云々ってのが本音なんでしょ

【425】
おばさんのせいで誰もいなくなってしまった。
【426】>>425
ね!私も消えるね!お疲れさま

【429】
このおばさん自称億トレーダーにもなりきってなかった?
【430】>>429
いたね。一億婆さん(笑)
【431】>>430
なんっじゃそりゃ(笑)私はそういう不確かな物には絶対手を付けないよ。自分で出勤出した日は、休まず、コツコツコツコツ稼ぐのよ。写メ日記にうまく取れた顔(一部ぼかしでもいい)写真や体の一部載せて出してみなよ?文章も出勤しましたよろしく~じゃなくてほどほどに長く、ネタ重視よりも自分の雰囲気が伝わる口調で丁寧に書くの。写メ日記は数より質。そうやって地道にやってたらそれ見て来てくれた客もたくさんいるし、その中から今度は接客で指名バンバン返してるよ。売れない娘ってただ店に来ればなんとかなると思ってる。何もアクション起こさない。お客さん持ってる人はみんな努力してるよ。だって要は客(金)の奪い合いだもん風俗なんて
【432】>>431
休まずコツコツが出来ない
もう2週間以上出勤できてないや
モチベよく保てるね
【433】>>432
休み癖つくとそうなるんだよ。私もそういう時あったから分かるよ。でも休んだら当たり前だけど、その日の収入はゼロ。予定してた支払いも貯金にもひびく。ならば休まず行く、暇な日もあるかもしれないそれでもとにかく出勤しないことには始まらないよ。客も意外とそういうとこ見てるしね。休みがちな娘は信用無くす。本当に体調不良は仕方ないから、その場合はさっきも書いた写メ日記利用して一言でもお詫びを書くの。これだけでもイメージはそれ以上は悪くならない。暇なら自分で自分を写真撮って写真のストック作ったり、実際写メ日記書いたり出来ることはやる。当日すぐは効果なくても続けていれば必ずじわじわ効果出てくるから。モチベーション保てない日もあるよ、でも出勤はする、接客調子悪い日もあるよ、けど最低限の一定ラインから下がらない対応はしなきゃ、それで金もらってるんだからね。

【434】
風俗嬢の年1200万は可処分所得で都内だと510万
厚生年金なしでも、30の中小企業のリーマンと同じくらいしかない
【435】>>434
収入が1000万越えると消費税事業者になるから、420万だよ

【436】
おばさんのくどい説教じみた話も税金の話もなんの役にもたたない
【437】>>436
確定申告について検索はためになったよ
逆に言うとスレを追うより最初からググればよかっただけだけど
【440】>>437
本当にコレ
馬鹿みたいな煽りあいにつきあう三時間よりネットで検索する三分のほうが有意義だったという

【438】
結婚てか確定申告をしてない嬢を扶養に入れると、扶養主まで脱税犯になるんでしょ?
税金の話は税理士のブログ読む限りは結婚においては避けて通れなくない?
【439】>>438
くどい!

【442】
確定申告してる嬢と結婚すれば問題ない
【443】>>442
じゃあ一生結婚は無理だね
確定申告してる嬢とか居ないから

そもそも嬢でなくとも無理…

【445】
この際風俗嬢でいいやみたいなの、腹立つね!嬢にも選ぶ権利はあるし、人を見下すやつなんて一生独身だよ糞カス主!
【450】>>445
普通の女性が良い→まあキャバ嬢でも良いか→この際風俗嬢でも仕方ない我慢しよう

あいつは日本人の嫁貰うのは無理だよと言われてる奴の特徴ですね
【448】>>445
馬鹿にしてるつもりはないよ。ただ風俗嬢って結婚相手見つけるの難しいと思ったから募集しただけ
【446】>>445
無職無収入の脱税犯でもいいや

【447】
ソープで働いてるけど嫁にして
【455】>>447
デブスはお断りなんだぞ?店名と源氏名教えろください
【471】>>455
デブスでも歓迎してます。
【452】>>447
本気ならお見合いしたい

【449】
主はあの自称億トレーダーの妄想茶婆と結婚して資産運用してもらうのがいいんじゃないの?
主が無口でもあの婆がうるさいから釣り合いそう
【451】>>449
ここで皆さんに謝罪がある。実は資産土地と持ち家だけで年収は500万くらいです。馬鹿にされると思ってすこし盛りました
【459】>>451
普通は彼女募集の掲示板や、ましてや結婚相手募集なら、地区と身長体重や職業や趣味とか書くよね?
お見合いなら詳しく書くし。セフレ募集の出会い系代わりなら金いくら払えるかだけだろうけどさ!主はプロフィール不足。風俗店だって嬢の、身長年齢写真まで出してるのに。
【457】>>451
私も風俗辞めたいのでパートしながら誰かに養ってほしいけど、主さん何歳なの?子供ほしいなら奥さんは40歳未満の彼氏いない人だよね?主の身長や住まいの地区や、職業もわからないと、ここで立候補する子もないと思うけど?
【468】>>457
35歳172cm60kg埼玉南部自営業
子供は勿論欲しい
【476】>>468
お前には風俗女子は無理無理。年収1千万以上稼げてから出直せ!
【470】>>468
追加で顔は勿論不細工です。あとマイナスポイントとしてチンコ小さいです。
【456】>>451
風俗嬢の税金はどれくらい返済出来るの?
【469】>>456
分からないけど税金払ったら無一文になるかも
【454】>>451
それじゃ風俗嬢は結婚してくれないよ
お見合いしな
【463】>>454
風俗嬢って、年収500の旦那がいても返済出来ないぐらい追加徴税ヤバイの?

【460】
すいません、皆様相談させて下さい。

自分には、今 惚れてしまいそうな嬢がいます。 

最初はストレス発散みたいなノリで遊んでいただけでしたが、外出で連れ出して食事を重ねていく内に、自力では脱出できそうにない所へ吸い込まれています。

親、親戚は殆どが政府関係、大手企業の上級幹部を務めている家系であることから、猛反対をされるとは思いますが、いつしか結婚を申し込んでみたいと本気で考えるようになりました。

会う時は嬢も本気汁を出ていますし、隣に聞こえてしまうのではないかと心配になるくらい声を出しますので、下の方の愛称は良いのだと思いますが、何しろ接客が上手な嬢なので、恐らく鴨客としてか見られていないと感じます。

以下が自分のスペックです。 いきなり結婚の話をしても引かれるだと思うのですが、どうやって結婚まで話を進めれば良いのか、御意見を聞かせて頂けないでしょうか。
【465】>>460

わかりました、掲示板での経験が浅く、マナー違反となる事を理解していませんでした。

失礼しました。
【464】>>460
主じゃないなら他にスレ立てな!主にめいわくだよ。相手を風俗辞めさせたいなら金を渡すしかないから。

【462】
年齢:39歳 (今年で40歳)
身長:180cm
体重:80kg
ルックス:ダメ (思いっきりハゲてますので髪は殆ど坊主刈り状態)
年収:980万円
貯金:1,000万円ちょい
職種:管理職
身なりや清潔感には気を使っています (朝・晩のシャワーとサウナが好きなので仕事上がりにサウナにも良く入ります)

よく言われる性格としては、温厚で明るく、理解力がある等と言われます。

家系としては裕福です。 都内に2軒、千葉に1軒、米国に1軒の家を所持しています。
また、油絵なども戦後から現時点に至るまで 美術館に200点以上寄付をしていますが、まだピカソ、ゴッホ等高価な物も
多数所持しておりますので、兄弟が一人いるものの数億以上の相続はあると思います。

自分にはそれなりの恋愛経験がありますし、失恋もありますのアタックをして振られてしまったら潔く諦めようと思いますが、
なんとか頑張ってみたいと考えています。
【616】>>462
は俺も相談所行けば余裕で結婚できると思うよ。
【601】>>462
スペックにウソがないなら結婚相談所をお薦めします。
なにも風俗嬢と結婚する必要がない。
【600】>>462
まず、結婚がどうのと言うのは話が飛躍し過ぎですよ。まさに風俗通いの客の特徴なのですが、客はすぐに結論を急ぐ。しかし現実はどうでしょうか?普通は逆では?気が合うな→一緒にいて楽しいな→また会いたいな→会えれば嬉しいな→付き合いたいな→付き合ってみて問題なく月日が過ぎれば結婚の話は自然に出てくる。年収いくら資産はいくらという「条件」を持ち出すなら結婚相談所が適切な場所ですよ。風俗ではありません、風俗は結婚相談所でも出会い喫茶でもなく男の性欲処理のための娯楽施設です。あと、清潔感で一番重要なのは歯です。どんなにシャワーやサウナに入ろうが歯磨きがちゃんと出来ない歯槽膿漏口臭客が多いので忠告しておきます。
【646】>>600
分かる、風俗客って結論を早く求めるよね全てに余裕がない感じ
【467】>>462
でぶハゲじじいキモイ。好きなオキニに自己紹介したらいいだろ?主じゃないなら出てけ!性格も悪いからモテないんだよ。
【466】>>462
私やここ見てる女たちに興味ないおやじなんか。
詳しく書かれても無駄なんだけど。他スレ立てなよ。あんたがその子と結婚できようがふられようが関係ないね。消えなよ。

【473】
私のが年上だけどもう疲れたから穏和な人と結婚したい
×1子持ちだけど笑
【487】>>473
とお見合いしたかったけいなくなったかな?
【474】>>473
ゴメンなさい。無理です
【479】あのー
>>474は俺じゃないよ
【475】>>474
うわー、身の程知らずなやつ。あんたまだ選べると思ってんの?そんな考えで結婚なんかできないよ。自営業の年収5百万なんてサラリーマンの350万くらいしか価値無いしw
素人童貞なんか付き合っても糞つまらない。まさか20代と結婚できるとか思ってない?70キロ以上のでぶすしかあんたとは付き合わないと思った。
【478】>>475
ゴメンなさい。無理です

【481】
結婚したら毎日ソーププレイ出来るね
【490】>>481
セックスが好きでやってるソープ嬢はいない
【485】>>481
風俗あがったら嬢はセックスしたくねーと言う子ばかりだぞ。おまえらはホスラブ読んでてわからんのか?休みにちんこ見たくねーとソープ嬢のレス読んだか?
【482】>>481
いいなぁー

【483】
商売女以外見つけなよ
【486】>>483
結婚相手は別に素人でもいいんだけど素人のほうが望みが高いんで諦めた

【491】
別に結婚して風俗のようなプレイしたいわけじゃない。お互いの老後の不安、孤独感を埋めたい
【493】>>491
主さんですか?
【492】>>491
それなら一般人でいいでしょ。結婚相談所でも行きなよ。

【495】
主さん、女性側も 来るもの拒まずの女性がたくさん存在します。自分を大切に思ってくれる男性なら、自分を好きになってくれる男性ならと、柔軟な女性も意外に多くいるのも事実ですよ。
【505】>>495
何回か婚活したけどそんな人出会えなかった。どこにいるのかな?そんな人
【512】>>505
絶対にいますから 心配ないですよ。今以上にもう少しPositiveに動いてみましょう。

【496】
ホスラバーの前には現れない
【497】>>496
それな!

【498】
結婚しようとか言ってくる(言ってくださる)お客さんが、何故かみんな喫煙者ばかりです。そしてほぼ全員口臭がします。。
【506】>>498
俺は煙草すいません。

【500】
なんでそんなに結婚したいの?
【508】>>500
孤独で限界だから幸せな家庭築きたい

【502】
まともな女性には相手にされず便器ならと期待してるキモ客。
【509】>>502
そんな卑屈にならないでください。
純粋に風俗嬢の方が一般人より結婚難しいと思ったから
【514】>>509
結婚出来ない風俗嬢を救済する気なん?
【515】>>514
救済というかお互いの老後の不安とか孤独感を埋めたい
【504】>>502
風俗常連客って、人に好かれる努力を全くしたことがないから。だから恋愛未経験なまま。金さえ払えばすぐに女が脱いで舐めて抜いてくれる風俗を利用した方が簡単だから。
金のために風俗嬢はしてくれてるだけなのを勘違いしてる!結婚しても簡単に店と同じ演技や我慢をしてくれると思ってるんでしょ?お互い思いやって一緒に暮らしていく結婚と、風俗の演技を同じように考えてる。すぐに離婚されるよ!
【511】>>504
だから別に風俗のようなプレイしたいわけじゃないって。性欲弱いし。卑屈にならないでくれ
【602】>>511
卑屈にならないでくれ=風俗嬢おもいっきり見下してますよね?そんな風俗嬢にすら相手にされないあなた、です。そこんとこよく考えてください。
【613】>>602
見下してないよ。あなたの文章から風俗嬢だからってなめてるだろみたいな感じを受けたから言っただけ。
【649】>>613
えっと>>504の内容でしょ?これ書いたの私ではないけど、客観的に見ても別に卑屈になってる感じには読み取れないけど?そうだな~って共感はするよ。主は風俗嬢でいいから結婚したいんでしょ?このレスがどうのじゃなく、「でいいから」とか言ってる時点で見下してるのは理解出来るかな?見下すのは勝手だけど、あなたが「でいいから」と思えるほどの相手ではないよ、風俗嬢って。お金払っているから愛想良くしてるだけで、そういう仕事なの。風俗嬢は結婚難しいって考えてるのも完全に妄想。既婚嬢少なくないし、彼がいる娘がほとんどだよ。お客とは裏っぴきでデートしてお金もらう娘ばかり。
【687】>>649
「でいいから」とは書いてないけど>>0はたしかに誤解する書き方だったと思うよ。風俗嬢と結婚したいと思ったのは風俗嬢って男が嫌がって結婚相手見つけにくいと思ったからだよ。風俗の過去かくしたり嘘をつかなきゃいけないからね。
【510】>>504
まったくそのとーり!
【513】>>510←きもいオッサン 必死だね(笑)
【507】>>504
その前にホスラブにこんなスレたてる主と結婚する嬢いないってw
【503】>>502
その考えだから誰にも相手されない

【516】
主さん 一般の方で探しましょうよ。100%出来ますから。信じてください。
【521】>>516
一応一般の人でも探してるけど絶望的
【532】>>521
大丈夫です、保証します。信じてください。
【539】>>532
530と結婚出来たら親身にになってくれたあなたは結婚式に呼びたいな

【518】
俺は嬢と付き合ってるけどsex嫌いだと言うから1度も抱いてない 昼職だけで収入安定するまでお金の面倒みたり精神面支えたり、あなたに覚悟あるの?
【531】>>518もうお互いの家族ぐるみで会ってるから大丈夫
【526】>>518
バカな奴。ホスラブには切られて売春婦恨んでる野郎がうじゃうじゃいるから。騙されて初めてわかるよ売春婦が汚いって。
【524】>>518
自称彼氏のすげーイイ鴨客。こんなの一匹欲しいね。
【522】>>518
そりゃ婚約すればすべて面倒みるよ
【520】>>518
利用されて捨てられるよ
【525】>>520
それだけは恐いです。でも用心深いので騙されない自信はある。そのせいで人見知りでもあるわけだけど
【527】>>525
変に自信持ってる奴ほど騙される件についてw

【519】
ちなみに主の婚活ってなにしたの~出会い系とかカフェとか?
【523】>>519
婚活パーティー、知り合いの紹介です。連絡先の交換すらありません。

【530】
一応スペック笑
身長150/体重42前後
37歳
神奈川西部住み
喫煙者笑

結婚ってか穏やかな老後を一緒に過ごせるパートナーが欲しい(´・ω・`)私、貯金もないけど借金もない。
お酒飲めないからホスト遊びもした事ないよ笑
捨てアド出してくれたらメールする笑
【538】>>530
お見合いしてくれそうな人が見つかって嬉しい。でもつまんないメールしか返せないから切られそうだけど(笑)
●●
です。
【551】>>538
大丈夫ですよ笑
私も極度の人見知りだしTVとかも余り観ないからつまんない人間なんで笑

仕事終わったらメールします('∇')夜遅くなりそうなら明日の朝にでも♪
私は子供も居るので詐欺とかはしないんでその辺りは心配しないで下さい笑
因みに子供(娘)は16です
【574】>>551
メール返信したんだけど実はジーメール初めてなのでちゃんと返せたかわからないです。もし届いてなかったら言ってください
【577】>>574お前 別スレで晒されててウケる(笑)
【583】>>577
え・・・俺ってもしかして530に釣られてた?(´・ω:;.:...
【578】>>577
どこ?見に行きたい
【579】>>578 風俗嬢に惚れてしまったスレ
【564】>>551 婆さん留守中に娘を抱く そして婆さんを捨て娘と結婚 これがホス婚!
ホスラブクオリティー!16やりてー
【567】>>564
レイプ犯かよ
白夜行だな!
【560】>>551
自分も仕事忙しいので返信遅れるかもしれないけどよろしくお願いします。子供が想像より大きいけど大丈夫かな・・・・
【555】>>551 主は親子丼狙い(笑)
【557】>>555
ヤリマンおばさんより娘のほうに興味津々
【553】>>551
ただ会いとか絶対ダメ!!ホスラブに張り付いてるような男だよ?
主も本当にお見合いしたいと思うなら1度彼女のお店に行くくらいしないと!!
【561】>>553
ホスラブにずっと張り付いてるわけではない
【558】>>553
女は詐欺師と思うが
【533】>>530
色んな事件とかあるからこんな所で出会うの危ないよ
女のが絶対不利なんだから
【541】>>533
正直俺もここで出会うのは怖いよ。美人局とか結婚詐欺とか、でも孤独に耐えられないので会おうと思う
【544】>>541
お前詐欺られるほど資産あんの?

【537】
35歳で独り身だと孤独で老後の事とか不安になり結婚願望も強くなるのか…

主と同じような境遇の女の人も多いだろうから、年齢や容姿にこだわらなければ直ぐに相手は見つかりそうだけどね、女の人は子供も生みたいだろうし
【542】>>537
30代で独り身だとほんと将来怖くなるよ

【547】
主さん カップリングパーティーよりは、きちんとした相談所がいいと思いますよ。必ず結実出来ると思いますよ。信じてください。
【559】>>547
高い入会金払って結果が出ないのはきついので相談所は厳しいです
【599】>>559
お金払わないで相手が見つかるの??
【612】>>599
見つかればいいんだけどね
【563】>>559
主さん Negativeになってはダメですよ。料金と相談して これくらいなら出せそうな相談所を吟味されてください。

【571】
嫁さんにして毎日帰宅時にセーラー服で待っててもらい玄関で即尺してもらうんだ。
【576】>>571
変態マッシグラ奥さんも変態なんだw

【572】
売春婦と買春夫が結婚
例)まだ純真無垢な子供
両親離婚→貧困シングルマザー風俗出戻り
子供は万引き→少年施設をたらい回し
やがて♂は893にスカウト、♀は援交→売春婦
例)両親育児放棄
子供への虐待→殺人
両親逮捕懲役
【575】>>572
貧困の再生産は風俗に限らないよ
【573】>>572
ハロワ逝けよカス

【582】
どうせ結婚もできないと思ってるから今年26歳だけど主さん結婚とは言わずデートしませんか?
最初から文章読んでてなんか気になった
【586】>>582
非正規でも昼職をやれば、出会いあるでしょ
【584】>>582
26で諦めるの早すぎだろ。あなたなら俺みたいなおっさんとデートしなくても選びたい放題だよ。結婚相手探してるだけなのでデートは別にしたくない
【591】>>584

お前アホか?デートして気が合って結婚して行くんやろ……
デートしたくないって、そりゃ結婚無理やわ(笑)
【609】>>591
いやなんか遊びでデートしたいだけだと思ったから断ったんだけど第一26で結婚諦めるなんて早すぎるし釣りっぽいよ
【593】>>591
26才の嬢とはしたくないってことじゃないの?

【585】
聞いた話じゃ結婚相談所って年収600万以下は見向きもされないらしい
【589】>>585
主さん いえいえとんでもない、600全然OKですよ。柔軟で寛容な女性はたくさんいますから、心配ないですよ。何度もいいますが、保証します。
【607】>>589
前暴露したけど500くらいしかないです。
こんな男はむりだと思う
【587】>>585 38歳年収400万の俺より幸せだから安心しろよ
【588】>>587
人生詰んでるな(笑)

【594】
昭和じゃないんだからいきなり結婚なんてありえないよ。ちゃんとデートしてお互いに性格や金銭感覚を見なさい。
【610】>>594
いきなり結婚はしないよ。ちゃんと何回かデートするよ
【595】>>594
そこが、高齢独身男の感覚のおかしいところ
人と色々ずれてるのに気がつかない
【596】>>595
お前がな

【598】
ていうか、デートはしたくない結婚相手を探してるというなら、ホスラブじゃなく結婚相談所に入るべきだよ。
【611】>>598
結婚相談所は年収重視でしかも俺のような自営業は厳しいらしい
【648】>>611
結婚相談所が厳しいんじゃないよ?頭大丈夫?みんな普通に生活してて女に接点持てないから結婚相談所にお金払って入るんだよ。結婚相談所が厳しいんじゃなく、「結婚」となったら年齢や年収や仕事の条件で見られるのは変わらないよ。それは仕方ないよ、普通に出会って恋愛から自然に結婚の流れがないんだからさ。主も彼女募集じゃなくて、これからの人生の不安を埋められる相手が欲しいから「結婚」がしたいんでしょ?
【686】>>648
主のスペックで結婚相談所で見つけるのが厳しいという意味です

【603】
30

独身
ソープやってるけど辞めたい
彼氏半年前に別れてからいない
都内一人暮らし
喫煙者
犬好き、結婚したら飼いたい

こんな私でもよければ主さん結婚して!
【618】>>603
ゴメン無理

【608】
若いからダメなのかな?
デートから展開発展したらいいなって思っただけなんだけど
【615】>>608
若いからじゃないです。26歳で風俗で働ける容姿で結婚諦めてるとか釣りっぽいから

【619】
主DT?
【620】>>619
DTだよ。デートも中学生のとき数回しただけだから大人のデートなんて何すればいいか分からないよ
【650】>>620
あなたみたいな男の人が風俗にはお客としてたくさん来ます。勝手に来ておいて勝手に好きになって、こちらは接客しなきゃだからお客さんに合わせるし優しく話もするし初対面でもそうとは思わせないくらい打ち解けて仲良くします。それはお客だからです。風俗ってそういう場所なだけで、そこが現実の世界ではない。でもあなたみたいな男はすぐにそれを現実とごちゃ混ぜにして、やれ付き合ってだの結婚しようだの言ってきます(笑)身の程を知らないのです。あなたも、女性から見たらどんな男に映るのか?なぜその歳になるまでまともに女性と付き合えなかったのか?なぜこんな掲示板で結婚相手を募らなければならないのか?一度自分と向き合うことが必要かと思います。
【688】>>650
風俗嬢に恋したことはないです。ただお見合いしたいと思っただけです
【695】>>688
言ってることおかしいよ?
お見合いしたいなら行く所は風俗じゃなく結婚相談所。
結婚相談所で結婚相手見付けるのが厳しいのなら、風俗ではさらにその何倍も厳しいし難しいから。

風俗って、男が金払って性欲処理してもらう場所なの。分かる?
結婚相手探しに行く場所ではないし、風俗で働く女性もみんな金が目的でそこにいるの。
やめれば一般女性と同じになる、風俗嬢って身分とかじゃないからさ(笑)

あと、せっかくホスラブに居るんだもん、実際の嬢の本音ロムって見てみなよ?
嫌な客スレや店外要求スレやメール強要スレなんかに毎日のように書かれてるから

これは実際私の店のスタッフが言ってた言葉だけど、客がお気に入りの嬢と結婚(もしくは付き合う)確率なんて100万分の1だってさ。
【743】>>695
孤独感に耐え切れずこんな場所でも募集してしまいました
【625】>>620
DTなんだ。風俗経験もなし?
【628】>>625
ソープ行った事ないからDTだよ。風俗店に入るのなんて恥ずかしさと緊張で無理だよ。デリヘルは自宅に呼べるから利用した事あるけどデリヘルって本番ないからDTだよ
【633】>>628
ちょい高めのDCで本番させてもらいな。
女なんて大したことないって分かって、多少自信つくようになるよ。
北方謙三いわくな!
【682】>>633
もう性欲落ちたから子作り以外のSEXは別にいらない
【692】>>682
詰まらない男(笑)
こんな男風俗嬢じゃなくたって誰も結婚したくない。
ひたすら自分の都合や事情を押し付けるだけなら、人間じゃなくダッチワイフで十分。
ダッチワイフ妻とダッチワイフ子供。
ラブドールっていうダッチワイフ、一体60万くらいから買えるからそれで代用したら?
人間そっくりだよ。
【742】>>692
たしかにつまらない男だと思うよ。だからこの年でも独身なんだろね

【622】
26歳を振った主最低ー!
【623】>>622
振ったんじゃないよ。釣りだと思って怖かったんだよ・・・
【624】>>623
傷ついてるよ今ごろ
主のせいで
【721】>>624
釣りじゃないよ割と本気で結婚できないと思ってる。
風で働いてたことひた隠しにして相手と結婚できないもん。
この年でやり直しは出来ても、過去は消せないじゃん…釣りじゃない証明はできます
【739】>>721
この前は失礼な事いってごめんなさいm(_ _)m
こんな自分とデートしてくれるって言ってくれて嬉しいです。
自分もデートしたいです。
【723】>>721
過去は消す必要はないよ。一つの経験として自分の糧にしたらいいだけだよ。
【627】>>624
今度来たらあやまるよ・・・

【626】
結婚と風俗遊びとは違うよ!
【629】>>626
それは勿論分かってる

【630】
自宅に呼ばないでほしい
【631】>>630
仕事だろ?自宅がいやならあなたが断ればいいだけの話。

【634】
なんで男はみんな結婚なんかしたがるんだろう?
【638】>>634
同じく疑問
【639】>>638
30代後半になって孤独死を考えるようになったから
【641】>>639
我慢して他人と一緒に暮らすより孤独死選ぶ。
産まれてくるときも死ぬときもみんな一人。
【635】>>634
結婚してないとまともな成人として見られない場合も有るんだよ
【636】>>635
ないない(笑)

【637】
主さん、風俗嬢はたぶん無理だよ。色々と。
わたし友達は風俗嬢もキャバ嬢、クラブ嬢も、同じくらい昼職の子もいるけど、結婚考えるのは昼職の子ばっかりかな。

わたしも34だけど結婚はしたいと思わない。子どもはすごく好きだけど、誰かと一生一緒にいる前提なんて無理。彼氏もたまに居ればいい。

他の方も勧めてたけど、結婚相談所行った方が良いと思う。結婚例かなり多いらしいよ?
【683】>>637
今度行ってみるよ

【642】
男のほうが、ビビりなんじゃない?孤独死云々うざい。
【643】>>642
お前は生涯肉便器で頑張れ

【644】
主の相手がいないので風俗嬢って、なんか見下してない?
【684】>>644
見下してないよ
【645】>>644
結婚相手がみつからないのでもう風俗嬢と結婚しようと思うとかね
【685】>>645
たしかによく読んでみると誤解を与える書き方だったよ

【651】
以上、底辺肉便器の主張でした
【653】>>651
男から見てもだいたい当たってますね。
風俗嬢との結婚の方が昼職の女性との結婚よりも色々な意味で難易度が高いと思います。
主は風俗嬢とは結婚してからの方がさらに大変だという認識を持った方がいいと思います。

【654】
603だけどやっぱり無理ですか
ソープやってるとダメですか
風俗嬢がいいって、何ならいいんですか?
【689】>>654
駄目じゃないけど。釣りっぽいよ。彼氏以内れき半年くらいなら次の彼氏見つかりそうだしソープで働いてるなら俺より年収上だろうし、わざわざ年収500万の所に嫁にくるとは思えないよ。
【741】>>689
風俗隠して彼氏作るのも疲れたし、主さんの年収500万とか凄いですよ
私そんなに稼いでいません
月に最低限生活できるくらい
親に派遣と偽ってるのが辛いから早く結婚して子供とかうめるうちに産んで、風俗上りたい!
【747】>>741
不細工コミュ障ぎみの自分でも良かったら是非お願いしますm(_ _)m
ソープで働こうがSM店だろうが気にならないです。
【776】>>747
私も容姿は並程度だと思いますがあまり他人とコミュニケーション取るのは得意ではないです
SM店は経験ないですよ
相手にしてもらえるのかな?
犬とかは好きですか?
結婚したら室内犬飼いたいです
【791】>>776
実家で昔2匹飼ってたから好きだよ。
【805】>>791
本当ですか?
ペット可のマンションで生活したいです
犬好きな男性だと話し合いそうで嬉しいです
風俗の過去を理解してくれる人と結婚できれば隠さなくていいから楽
早く上りたい
【814】>>805
ごめんなさい引越しは無理です。家に会社の事務所を併設してるから仕事上無理です。でも広さ60坪3階建てで使ってない部屋あるので犬は飼えると思います。
【852】>>814
凄いですね!
室内犬でも、外で飼える少し大きめな犬でも大丈夫なんですか?
どんな犬が好きですか?
もし結婚したら、風俗は辞めて私は仕事はどうしたらいいですか?
【864】>>852
ゴールデンレトリバーが好きだけど家の中で飼うなら小型犬がいいかな。仕事止めたら専業主婦になって欲しいけどもし働きたいならうちの会社で働く事も出来るよ。
【925】>>864(主)
こういうのがモラハラ夫になる。
支配的。
【928】>>925
そんな支配したり束縛したりしません
【908】>>864
専業主婦でも、会社の手伝いでも大丈夫です。
子供がうまれたら小さなうちは専業主婦の方がいいかな、、、、、、、
【911】>>908
こんな自分に興味持ってくれてうれしいです。よかったらデートしてみたいです。
【942】>>911
主さんに会うにはどうしたらいいの?
【947】>>942俺とお付き合いしませんか?
【948】>>947
貧乏キモオヤジは間に合ってますw
【949】>>948
そんな照れないで(笑)
【943】>>942
ゴメンなさい。肉便器は無理です
【912】>>911
早く頑張って会う約束しろ
【781】>>776
君、端から見てもあからさまな釣りw

もう少し上手に釣れば?てかほんとはネカマ?

【659】
一般の女性は難しい、簡単に手に届きそうな風俗嬢やヤリマンでいいから結婚したい。

こんな風に聞こえますよ。
【661】>>659
実は金で性を売りにしている風俗嬢ほどおとすの難しいのにね(笑)
大金が入るから風俗を仕事と割りきってやってるのに、ここが分からない理解出来ない男が多すぎる
【660】>>659
そうだよ?なんか文句あんのかよ
便器でも貰ってやるって言ってんだ感謝して顔射させろ
【691】>>660
これ主じゃないからね。
【666】>>660
顔射NGなんで無理ざんす
【663】>>660
金を払わなきゃお前みたいな男とは目すら合わせない

それが風俗嬢だよ(笑)
【662】>>660
実際店に行って同じこと嬢に言ってみなよ?
まず相手にされないから
【664】>>662
言える訳ねえだろ?言えるのは先っちょだけ良い?位だよバーカ
嫌な奴だなお前ら性格悪い便器は売れないぞ?
【665】>>664
は?自分に都合悪いこと言われたら性格悪いになるの?
性格悪いんじゃないよ、現実を教えてあげただけ

【667】
風俗=出会いの場と思ってる勘違いが多いよね
【669】>>667
で、出会いが風俗でも良いじゃないか
この歳で仕事柄、他に出会いの場が無いし(ノД`)・゜・。
【693】>>669
出会いの場が風俗でもいいと思うけどさ、相手にも感情というものがあることをお忘れなくね

あなたが良くても相手に嫌だと言われたらそれまでだよ
【672】>>669
友人や職場の同僚とかに紹介してもらうとかお見合いパーティーに参加するとかはどう?
【674】>>672
そういうの無理です
ただし一般女性との結婚も夢見てはいるから、風俗嬢は練習台だったのに、だんだんコレでも良いかと思い始めました
【694】>>674
ここでウダウダ言ってないで風俗嬢でいいかと思うなら、実際に風俗に言って気に入った嬢に話持ち掛けてみなって(笑)

そうすりゃ現実が分かるから
【679】>>674
無理じゃなくてお前友達もいないんだろ?
【676】>>674
>>100読んでみて
【677】>>676
バレるのがヤバいね…子供も欲しいし

【697】
客として出会わないでホスラブで出会えばいい

俺の知り合いには掲示板で知り合って結婚してる人多いよ
【698】>>697
ホスラブは出会いの掲示板ではないよ?しかもここは風俗スレッド。

客として出会わずに←これが一般的に言う普通の出会いだよ?主はこれが出来ないから悩んでたんじゃないの??
【703】>>698
俺が知ってるやつらも出会い系の掲示板ではないし

このスレだけで主に興味を持ってる女もいるし、無理な話ではない
【706】>>703
人は人
自分は自分

知り合いが出会い以外の掲示板から結婚したからって、なんで自分もそう出来ると思えるの?
人と自分違う人間だからね
【708】>>706
ちゃんと読め
【705】>>703
レス番すでに703だよ?釣り以外に主と結婚したいって挙手した嬢一人でもいるか?それどころかみんなバカにして呆れてるじゃん
【707】>>705
それが意外とこういう流れで連絡先聞いて付き合う流れなんて五万とあるからな
【710】>>707
ねぇよ(笑)
せいぜいカモられんようにな

【701】
この主マジでバカだ~
【744】>>701
自分でもそう思うよ
【704】>>701
いい暇つぶし。
キモ主には1000まで頑張ってもらおうよ。

【702】
店にも行かず風俗嬢と結婚したくて その手段がホスラブ(笑)

確実にお見合いパーティーや町コン行った方が確率高いわ

お見合いパーティーは、主と同じで結婚したい人が集うんだから見付かりやすいでしょ!

そもそも風俗は出会いの場所ではないし、風俗嬢って身分でもなんでもないから客として知り合わずに結婚なんて雲掴むような話!
【746】>>702
お見合いパーティーは何回か行ったけど無理でした。街コン行ってみたいんだけど二人一組って条件が無理なんだな~
【755】>>746
お見合いパーティーは何が無理でした?
【765】>>755
うまく会話できなかったからだと思う。
【778】>>765
たぶん、女性があなたと会話したくなかったから会話が盛り上がらなかったんだよ。
【792】>>778
それはあるかもね。不細工だから
【774】>>765
人とうまく会話すら出来ない人が結婚なんて難易度高すぎると思います
結婚よりまずは友達作ってコミュニケーションのお勉強からですね
【790】>>774
まずはデートする相手見つけようと思う
【801】>>790
だから、主はお見合いパーティーで話せなくてダメだったんでしょ?
ならデートの相手じゃなくまずは人とのコミュニケーションの勉強からだよ。デートしてもまた話せなくて暗ーい雰囲気になっちゃうんじゃない?
【813】>>801
デートして経験値ためたい」
【823】>>813
その前にデート出来る相手を探せば?
その後に分かるよ。割り勘がいいかおごりがいいか(笑)

【709】
超キモヲタの秋葉原連続殺人犯の加藤でさえ、掲示板で知り合った風俗嬢と関係を持ってたしな(笑)

まぁそんなもん
【711】>>709
じゃお前はその殺人犯以下ってことだ

まあ現実見ろや

【712】
でもお前ら肉便器さん達も、結婚相手はキモ客しかいないぜ
【715】>>712
嬢は既婚や彼氏持ちが大半だよw
一時だけ働いて辞めれば風俗嬢でもなくなるんだよね残念ながらww
【717】>>715
いや、風俗嬢だった事は一生消せないよwww墓場まで隠せると思ってんのかよ
せいぜい身バレに怯えて生きろよ
【727】>>717
余裕でバレないよ
余裕余裕~
【722】>>717
身バレw
そんなのに怯えながら働いてる娘いないしーw
今日は暇か忙しいか、何本つくかいくら稼げるかそれしか考えてませんよーw
【720】>>717
風俗嬢だったことを消したいとも墓場まで持って行くとも誰も言ってないよ?
ただ、辞めれば風俗嬢ではなくなる、風俗嬢って身分とは違うんですよって書いただけだよ?よくよんで
【719】>>717
本気でそう思ってるならホスラブじゃなくリアルに店に行って同じ台詞言ってみれば?

まずあっけなく振られるか出禁か運悪ければこわ~い人たちに囲まれるだけだよ

【714】
主35歳、172cm,60kg
年収500万 金融資産2000万+家、土地持ち

風俗嬢より勝ち組。
仕事でSEXしてるだけで主に上から目線の売春婦って恥ずかしいね。

風俗嬢なんてやってたらまともな彼氏まともな恋愛なんて出来ないでしょ
【716】>>714
その「風俗嬢」にすら見向きもされてない現実見ようね。

【728】
風俗嬢たちでも20代の若い子が話しかけたら、「釣りだろ」とか「どうせすぐに新しい彼氏できるだろ」とか、卑屈になってるから、どんだけモテナイ婆を求めているんだと…
それなら鴬谷デッドボールでフリーで誰かに入ってみれば?
【740】>>728
たしかに疑ってたらここで募集した意味ないよね。
態度改めます。
【733】>>728
デッドボールww

【729】
畜生なかなか落ちねーな いろいろめしつれてったりブレスレット買ってやったりコート買ったりなかなかオッケイでねーな まっ 金もまだまだあるし金使えばいずれ落ちるだろう 所詮嬢なんてそんなもんさ
【745】>>729
かもられてるだけ
早く気づけ
【736】>>729
金額が少ないんじゃないか?六本木にマンション買ってやるとか運転手付きのロールスのゴーストをプレゼントしたり、自家用ジェットを買って月一で海外旅行に連れていく位の事しないと自分のモノにならないぞ

【730】
風俗嬢は何故か旦那、彼氏持ちが多い
それを覆すほどのことがないと嫁にはできない。
【751】>>730
だからやっぱりお金だと思う
ほら、歴史的にも身請けとかは一番の金持ち客に権利あったじゃん
私四年くらい昼間と掛け持ちで風俗バイトしてお店もいくつか知ってるけど、客と付き合ったとか結婚なんて嬢一人もいない。
ただ店員から聞いた話で、昔その店で働いてたばつ一の娘で客と結婚した娘がいるって聞いた
そんな事ってあるんですね!と言ったら、店を10年やってきて先にも後にもその娘だけらしい…
客はどこかの財閥の会長だかで、高いマンションを買ってもらったり生活は豊かみたい、でもたまに店に遊びにきて、毎日暇、つまらな~い、今日1日限定復活!ってやって出勤してもいい?って言ってきて本当にその1日出勤して帰っていきましたよって話も聞いた
客と結婚なんて相当稀だし、ご覧の通り桁違いの金持ち客のみだね…
【766】>>751
結婚してもそんなこと言う奴なんている訳無い。何を貶めたいのか知らないけど長文で必死過ぎて気持ち悪いわ。俺は実際にオキニ嬢と結婚したよ。仕事しっかりして年収あれば可能性あるから主も頑張れ。

【732】
金で股を開いてる女の彼氏や旦那なんてたかが知れてる
【752】>>732
たまに旦那彼氏いない娘もいる。でもそういう娘ってガチの男嫌いだよ(笑)
でも人気ある娘が多い。逆に男嫌いだから風俗でも分け隔てなく接客できるんだろうな(笑)

【734】
年収1000超えなら結婚したい
バツイチアラフォーだけどw
【735】>>734
無理

【737】
仕事から帰宅しました。はぁ~疲れた
【748】>>737
お疲れ様でした
ゆっくり休んで元気取り戻してね
【761】>>748
労いの言葉ありがとう

【738】
ホスラブって嬢とお客さんの交流の場だから和気藹々な雰囲気だと思ってたら殺伐としてるんだね。びっくりしたよ
【754】>>738
あなた、ほんもののお馬鹿さんなんですね(呆)
【762】>>754
正直ホスラブ分かってなかったよ
【772】>>762
ホスラブを分かってなかったんじゃなくて、これが風俗嬢の本音・実態だしそこに来る客の実態=現実

あなたはホスラブが分かっていないんじゃない、現実を分かっていない人

【753】
そんな金が好きなら一生風俗で働いてればいいだろ

このスレには贅沢しなくていいから風俗上がって普通の生活したいって子が多い
【756】>>753
私は女だけどそんな女は嫌だね
男の世話になるくらいなら自力で金を稼いだ方が数倍マシ。
バカな男なら結婚しない方が数百倍マシ

そんな男なら自分一人のが数千倍マシ
【758】>>756
ちゃんと仕事が出来る女ならそれでいいんじゃない?

風俗だけしかしてなくてそんな考えじゃゆくゆく自殺しそうだけど
【770】>>758
専門の資格持ってますのでご心配なく

【759】
主って不細工なところ以外欠点ないんじゃね?

スレ読んでる限り作ろうと思えば彼女出来そうだが
【771】>>759
欠点だらけ
まず、何に対してもやる気無し
結婚も風俗嬢でいいや

これすらお門違い
【763】>>759
いやコミュ障っていう重大な欠陥あるよ
どんな顔でも一緒にいてつまらないと嫌だからね
【760】>>759
たしかに悪い感じしない。まずは風俗でDT捨ててから考えよう。

【764】
客の言う言葉は百パーセント信用してないという かなり心を閉ざしてる彼女何を語っても心を開ける事はないと思う 時間がかかると思う 言葉でもなく金でもなく なんなんだろう
【773】>>764
心を開こうとか無駄なことを考えるのはやめたほうがいい、まず無理だから。心を開かないのはあなたが客だからじゃないよ?本当はあなたがキモくて仕方ないから。風俗は娯楽施設。やることやってさっさとお帰り。余計な心配は無用

【767】
仕事しっかりして年収ある男が肉便器?
まあ、頑張って生きろよブサイク(笑)
【768】>>767
素人童貞キモ客 またお前か。
あちこちで風俗嬢を叩いてるキチガイ。
【769】>>768

どう見てもコイツが素人童貞キモ客だろw

【779】
主はマイナス思考だし、コミュ障なんて言って自分を過小評価しているだけの可能性がある。

本当は普通なのでは?
【780】>>779
レス読んできたら分かるよ。
主は普通ではない
過少評価?違います、謙遜とかでなくありのままを受け入れてくれる人を探してるだけ。
顔も悪いし年収も平均だし歳も若くないしコミュニケーションも苦手。でも結婚して子供持って、あたたかい家庭築きたい、将来の不安や孤独を埋めたい
誰かこんな男でいいという人、風俗嬢だろうが気にしないからお見合いしてってほざいてるのが主。
【784】>>780
あたしは見た目はタイプで性格は合うだけど、あとはゴミカスみたいなのと結婚した。
だから縁の問題じゃん?
【786】>>784
見た目がタイプってすごい重要なことだと思うよ。
いいじゃん、好みの男と結婚出来たなら他はちょっとくらい悪くても
どっちかだと思うんだ
見た目と性格(自分に合うか)を取るか、金を取るか

【782】
ホスラブのしかも風板で風俗嬢とお見合いしたいってWW
お見合いしたいなら立候補した女の子の店行ってやりなよWW
肝客より質悪いよ、ここの主WW
【794】>>782
きもいのは分かるよ。独身拗らせてるからね
【783】>>782
店に行くと、客としての出会いになるから行かないんだってw
だからホスラブで風俗嬢のお見合い相手募集してるみたい
風俗嬢でいいから結婚したいらしいw
【785】>>783
出会い系かなんかと勘違いしてる感じ?W
てか、このスレ自体釣りでしょWW
金も掛けず匿名掲示板で見合い相手募集ってWW
【788】>>785
金もかけずにって思うよね?
結婚相談所は金ばかりかかって結婚できる保証ないから嫌なんだってw
【787】>>785
そういうレスも過去に出た。
知り合いは出会い系以外の掲示板で出会って結婚したって言って聞かない、それが主w
【793】>>787
そんな事言ってないけど

【795】
このスレは釣りじゃないよ。孤独感こじらせてこんなスレ立てちゃった。まずはデート相手見つけたい
【797】>>795
1日のデートで幾ら払うのよ?
【812】>>797
こんな事言うとふるぼっこされるかもしれないけどデートって割り勘にした方がいいのかな?それとも俺が全部払うべきなのかな?

【806】
残念ながら、ここより結婚相談所の方が何百倍も可能性高いことを理解できない、もしくは、コミュ障と言いながら、その金を渋る主には無理だと思います。。。
【815】>>806
ここですごい進められるから今度一回行ってみるよ
【851】>>815
そう。年の割に素直だから、相談所の人のアドバイスも聞き入れて、相手女性に高望みしなければ、きっとうまくいくよ。
【863】>>851
一応がんばってみるよ。無理っぽいけど
【869】>>863
無理っぽさでいえばホスラブで相手探すほうじゃね?相談所は結婚希望者を紹介してくれるんだから無駄がない。
【870】>>869
主は最初結婚相談所は高いから渋ってたんだよ
ホスラブは無料だからって
【853】>>851
私もそう思う。友達が結婚相談所で営業やってるけど、リアルに結婚出来ない男って、まず年齢(40以上はかなり厳しいらしい)の問題と、次に収入(年収300万以下は絶望的)の問題、次に仕事(公務員は安泰、得体の知れない自営とかは微妙)の問題、そして外見の問題、性格の問題…と色々あるらしい。ここの主なら同年代(32~40歳くらい)のばつ1子持ちの再婚希望で登録してる女の人くらいなら見付かるんじゃないかなぁ?って気はする。風俗嬢は無理だと思うよ
【855】>>853
長文うぜー

【807】
オーネットで私のお客さんの会社の人5人結婚したって言ってたから登録してみたら?
【816】>>807
資料請求してみるよ

【808】
主みたいな人は、まずは広く浅く交友関係作ることからしてみたら?
【817】>>808
浅い人間関係なら仕事上付き合いあるよ
【811】>>808
上から目線ウケる(笑)

【810】
主にうまくいって欲しくないから、みんなで阻止してるね。カップル誕生がそんなに、嫌なのか。
【821】>>810
違うだろ
ホスラブ風俗スレでバカなことやってるからだろ(笑)

【818】
もう風俗嬢とって何?諦め?覚悟?数多くいる風俗嬢達をどんな人だと思ってる?笑っちゃった
【819】>>818
しょうがないから便器でもいいやって意味だよ

【820】
夢見るの辞めるわ 金で夢買ってたなー 楽しかったなー 今はなんだかむなしい バカくせーや
【825】>>820
正解!
あと、気付くのおせーよ!
【822】>>820
俺も最近気付いた

【826】
来週裏で会うから じっくり話してみるわ 結論は出てるけど
【829】>>826
何を話すの?結論出てるのに何をまだそんなに話したいの?追い詰めるのやめなよ

【831】
勝手に店に来ておいて→勝手に気に入って→時間内のリップサービスや性的サービス真に受けて→自分だけは特別な客だと勝手に勘違いしておきながら→限界が来ると嬢に詰め寄る客!!こわっ
【837】>>831
過去レス読めよ、いつまで同じような馬鹿な事を言ってるんだ
【833】>>831
主はそういうタイプじゃないだろ
サービス時間内ですら優しくされた事がないって思ってるみたいだし
【836】>>833
主じゃなく、夢をなんとか言ってるやつに書いてるんじゃん
【832】>>831
ほんとそう

【834】
今後色恋無しで会いましょうってこと はなす ウザイと思うけど 喧嘩して 途中で ホテルでちゃってもいいじゃん
【838】>>834
ねえよ(笑)
ばか野郎だな
いかれてるな
色恋なしなら会わないし
そもそも色恋ですらないんじゃない?
勝手に色恋だと勘違いしてるだけでは?
ばかじゃない

【841】
風俗嬢には金が必要?

風俗嬢の彼氏や旦那て貧乏人ばっかでしょ(笑)
【843】>>841
男に頼りたくないから風俗で金稼いでる男嫌いが多いよ

そしてそういう娘は大抵人気ある
人気ないのはホストに貢ぐために働きにきてるんだけど、ブスだからさほど稼げてなかったり…ね
【842】>>841
確かに

【854】
土方がお似合いwww
【856】>>854
激しく同意
それとカストも

【857】
特定の風俗嬢を好きになってしまって結婚したいというならまだしも、不特定の風俗嬢というブランド(?)と結婚したいなんてメンタリティーのカス男なんて相手する女は居ないでしょ
何を風俗嬢に求めてるんだか
【862】>>857
主は風俗嬢なら結婚は難しいと思ってるみたいだよ。
だから敢えて風俗嬢と結婚したいってか風俗嬢となら結婚出来ると考えついたみたい。
しかも店にも行かずw
【865】>>862
勝手な思い込みでした
ごめんなさい
【866】>>865
はい、かなり勝手な思い込みだと思います。
風俗嬢はいろんな意味で難しいです、素人女性のが簡単だし、ホスラブで募集はいちばん難しいってか確率的にはいちばん低い、結婚相談所で同じように結婚願望あり登録している女性を紹介してもらったほうがまだ希望あると思うよ
【892】>>866
でもここでも募集してみるよ。確立は低いかもしれないけど
【897】>>892
ここは危険だよ
結婚相談所みたく身元も知れない下手したら性別も知れない人しかいない
【901】>>897
危険なのは分かってるけどもう必死なんです。
ヤフーお見合いにも登録してみたよ

【860】
売春婦という最低ブランド
【861】>>860
TOTO?パナソニック?

【868】
主はこのスレではモテモテ
【893】>>868
全然もててないじゃん。皆に説教ばっかされてるよ
【899】>>893
主に好意を持ってる人何人かいるみたいだし、連絡を取り合ったらいいじゃん
【900】>>899
釣りや冷やかしじゃん

【872】
こんなつまんねー男だけは絶対に嫌だ
【873】>>872
じゃあ俺と結婚しな
【875】>>873
イケメン彼氏いるんで遠慮します
【876】>>875
俺もイケメンなんだけど、彼氏がいるなら仕方ないか
【878】>>876
お前みたいなホスラブ男は顔関係なくお断り
【880】>>878
まぁ確かにホスラブ男なのは欠点だし仕方ないか。
【881】>>880
あとね 今までの経験上 自分で自分をイケメンって言うやつ100%ブサメンだからさ
【882】>>881
ネットで言ってるだけでリアルで自ら言った事ないに決まってんだろ

ただ周りに誉められるのは本当
【884】>>882
ネットで言っても同じ
自分をイケメンと思ってるやつは100%ブサメン
【886】>>884
自分で自分をイケメンと思ってないよ
【887】>>886
ネットって意外と本性出るよ?自分で自分をイケメンとかおこがましいこと思ってるからそんな書き込みになるんだよ(笑)
しかもそれ指摘されたあと、でも周りからはほめられるけど…って

あんたは気の弱い自称イケメンなだけで、実物は大したことない平均以下だよ
【889】>>887
そうだね
【883】>>882
周りにほめられる→どんなやつでも多少は周りにほめられてるよw

おめでたいやつ

【877】
今、一番の悩みは包茎です!
包茎ってバレてんのは分かってるが
プロポーズする時は余った皮切ってスッキリしたい!
【894】>>877
この人は偽者です
【879】>>877
仮性でしょう?なら心配いらないよ
男の95%は仮性だから(笑)

【885】
学生の頃、女子がなんか勝手にやっていたイケメン投票で学年一位になってたよ。
【909】>>885
本当にできる人間というのは自分がしてきたことや過去の栄光を表にださない。男の世界では喋りすぎる男は信用されない。トーマス・カーライルの「衣装哲学」の有名なことわざ「沈黙は金、雄弁は銀」
【907】>>885
三年以上前=昔話

モテない・仕事ができない男の共通点=昔話が多い
【888】>>885
夢でも見たの?それとも願望?それとも過去の栄光?
【890】>>888
気にしないでください。

【891】
主ごめんな
俺のせいで荒れちゃって
【895】>>891
いつも荒れてるから気にしないよ

【898】
主は相手は選ばないみたいに書いてるけど、じゃあ例えば体重100キロ超えのブスのコミュ障だらしない女でも結婚するの?
【902】>>898
顔は気にしないけど子供が欲しいので子供が生める健康な体の人がいいよ。性格も一般常識があればいいよ

【905】
店に通って婚活したほうが早いし確実だよ
【910】>>905
でもそれだとすごいお金かかりそう
【920】>>910 主は結婚失敗するから止めとけ。なんだかんだ理由つけて言い訳ばかりして自分が一番可愛いだけ。自分の思い通りになる人形が欲しいだけだろ。結婚失敗して財産半分失ってから後悔しそう。気付けよ!金なんか使い様だろーが。と本質を見抜いてみた
【927】>>920
孤独がもう限界なんです。そういうつもりじゃなかったんです
【938】>>927
一人でも孤独じゃない人は孤独じゃないよ?一人の時間を楽しめない人は結婚してもうまくいかないと思います
【922】>>920頭いいな
【921】>>920 的確すぎ(笑)
【915】>>910
主はそうとうなあほ。風俗嬢と結婚するってことは、お金を店で一番使うってことだよ。
【913】>>910
お金かけずに結婚できると思ってんの?
【914】>>913
愛さえ有ればいい!
【918】>>914
だから、お金かけなきゃ無理だって
【917】>>914
そんなんじゃあ愛されないね(笑)
【916】>>914
バカに効く良薬はなし!
【906】>>905
だよね。毎週貸し切って(一緒に過ごさず)心身を休ませてあげて
好感度だけを上げておく。

【929】
仕事が暇なとき相談所に行ってみたんだけど自分のスペックじゃ難しいかもしれないと言われました。自営業はかなり人気がないらしくかなり年収がないと厳しいと言われました。もう自分は誰にも必要とされない人間だという事がわかりました。来世に期待したいと思います
【939】>>929
マジか?そんなこと言う相談所ないでしょ(笑)

【930】
ここで親身になって相談に乗ってくれた嬢の方々ありがとうございました。老後はお金をためて田舎でペットと暮らすか孤独に耐えられなくなったら死のうとおもいます。皆さんは自分のようにならないように幸せな結婚をしてください。
【951】>>930

主はこのレスで締めたつもりなんちゃうかな?

逃げたつもりじゃないと思うよ。
【941】>>930
そんな…w
極端だよ、結婚相談所に入るだけ入ってみれば?あと、友達に聞いたけど最悪日本人は無理でもお金積めば国際結婚なら絶対できるみたいだよ。お金500万前後はかかるみたいだけどね

【932】
愛人にしてと言われたことある。
月2回デートして月30万でどう?ってね
【937】>>932
30万は高いな。
横浜にワンルーム借り与えてるだけで特に回数制限無しで性欲処理してもらえてる。26のフリーター、井上真央似。
こちらの用事がなければ、男連れ込もうが何しようが自由にさせてるけどね。ある意味風俗いくより安上がり。
【934】>>932
それ高いよな、ヤりたい時にヤりたいだけの値段だろ?フツー

【935】
熟女店の56才のおばさんに生活の面倒みてくれるなら結婚してあげてもいいわよと言われました。性技上手なので迷ってます。私は42才です。
【936】>>935
結婚しちまえ!
ラストチャンスだぞ!w

【956】
釣りですねーー。
相談所は、基本入会させようとポジティブな話をするもの。無理かもではなく、可能性あるから一緒に頑張りましょうと言う。主の語る年齢、年収ならいい鴨だしね。
【957】>>956
入会後は普通にきついこと言ったり駄目だししたりするよ。
【958】>>957
結婚に失望するような追い込みして退会されたら元も子もない訳だから、どっちにしたって一緒。
やるなら、こうしないと結婚できませんよ的な追い込みでしょ。

【22】
風俗嬢と二回結婚して離婚した。
今は22才の素人をモノにしたく作戦中です
48才の独身。

【27】
AVにも出てた元風俗嬢と結婚したけど、最高だよ。他の男とセックスしてる無修正動画がいっぱいネットに載ってる。それをみながらHするけど、オレはイカせたことがない。ビデオではみんなイキまくりなのにね

【30】
中国韓国人妻斡旋してもらえよ
金騙し取られる奴もかなりいるけど笑

【31】
まず姑舅がしんでることが第一条件だろ

【37】
主は死んでも無理
寝言は寝てから物言え

【46】
子供いらない。オキニと野外露出を楽しんでHPに変態夫婦のエロスの日々を披露したい。

【47】
夫婦じゃすぐ飽きるだろ

【48】
ランク嬢だったりすると職場の仲間、友人と兄弟になる可能性は大だけどねw
俺も付き合ってた頃はそいつに言わなかったけど「もうお前、仲間内でバレてんぞ」って言いたかった(笑)

【58】
風俗嬢でもお断りします
どんだけ自己中の自意識過剰なんだよ

【59】
ぶっちゃけると今友達もいません

【60】
主、かなりきびしいかもしれないな。結婚だけが人生じゃないよ、、

【63】
廃品回収

【65】
そんなクズばっか?

【66】
もう親も兄弟もいなくて本当に孤独なんです

【68】
したいなーどんなに幸せだろうか。苦労してるから破産するまで贅沢させたい。

【74】
職人が吉原の馴染みと一緒になって蕎麦の屋台ひいたりってあったみたいだね。

【78】
財力がないと

【81】
肉便器に金を使っても肉便器だぞ

【83】
鶯谷ですら売れてない四十五歳以上の婆となら結婚できる。

【88】
主さんまたきますね

【89】
ある程度の容姿は大切。
チビデブハゲの出っ歯のブサイクだと女が寄り付かないし、女に話しかけても女が会話を終わらせようとして離れていくぞ。
主だって、ドブスなオカメ顔のデブから「ねぇねぇ~」と言いよられても困るし喋りたくないから会話を終わらせて逃げるだろ。それと同じ。

【103】
マンコの形した便器にウンコの形したチンチンが挿入

【105】
客は糞

【111】
一生独身のがマシってくらい最近のオスはきもい不良品ばっか。低収入ブサイク。
女に貞操求めるなら、ヤリチン(風俗含め)は論外だからね?

【114】
オキニは25~27歳位と思っていたら、実は45歳だったりして (笑)
主も35歳過ぎたと言って、実は50過ぎのおっさんだからいいのか。

【117】
某店店員は色んなスレにいるなあw

【126】
しかも脱税は自己破産しても免責されないという

【140】
主さん
まず最初に、女性と会話を楽しむことから始めましょう。
対話がロクにできない異性とは2度会うことはない、これほんと。

【162】
法人税?
ぷぷっ

【166】
まあ、グレーだから今のところどっちの解釈でもいいってお墨付き貰ってるようなもんだな

【168】
チャットやってる風俗嬢は脱税でよく摘発されてるな

【169】
39で督促始まってるしな

【170】
警察が税法を熟知してる謎理論

税務署って言わないあたり、間違いなく分かってるな

【171】
とりあえず、どちらの言い分が正しいかは
風俗 マイナンバー
で検索して下さいね

【172】
みんなバカじゃん!
世間知らずもはなはだップップ
スクエアに考えるのは、学校でね~!
世の中、綺麗だけじゃ~。
ガンバレ~♪
若人…!

【177】
釣りにしては、凄い必死だったね

【178】
税理士が仕事を増やすために検索結果を操作して…
んなわけないか

【181】
なんでコイツこんな必死なの?

【183】
いや、本当になんだったのよ?
なんか法律とか持ち出して店が払ってるとか言ってたけど

【184】
売上をピンはねしてて、確定申告されると逮捕される店の店員とか?

【185】
なんか怖い?

【187】
すれば

【197】
金銭感覚が狂ってるからこそ、差し押さえを避けるために何でもやるでしょ
それに収入もガタガタ、自力返済はまず無理になる
マイナンバー始まる今がチャンスだよ

【198】
金銭感覚の狂ってる貧乏人ほど悲惨なものはない
結婚は簡単に出来るだろうが、むしろその後が問題

【210】
もうこうなったら風俗嬢でいいから結婚したい
それかヒィリピン人か

【217】
3分でバレる嘘を延々と主張しておいて、スレ違いとぬかすか
お前が一番スレ違いだよ

【218】
税理士が仕事を得るためにGoogleに金払って検索結果で脅してるって言いたいんでしょ?

【222】
トリプル2風俗嬢と結婚したい

【223】
こういう勘違い女こそ容易に落ちる
マイナンバーにあわせて弱ってる心の隙につけこむんや

【228】
結婚してえなぁ

【229】
俺も結婚してぇ

【231】
結婚したら毎日!!

【236】
主いるの?

【277】
一番給料が高い大学病院で年収600万ぐらいだから看護師ではないでしょ
年齢的にも

【299】
主の存在感なし

【305】
犯罪者は捕まってから吠え面かくカスだから(笑)

【308】
コイツらここで堂々と脱税犯罪者宣言してることに気付いてるのか?w

【312】
あんまり焦ってると筧の婆さんに捕まるぞ。

【333】
主はー?

【340】
脱税はバレないって言いたいのか、脱税じゃないって言いたいのかすら分からん

【343】
盛り上がってまいりました!

【345】
お前が仮にホスラブの連中を納得させられたとして何か変わるの?
税理士や国税庁がHPに謝罪文、訂正文をのせてくれるの?

【348】
※※削除されているようです※※

【350】
とりあえず頭のこんがらがってきた人は素直に検索してみましょう

【360】
いくらアツくかたっても長文でウザい

【365】
せっかく鬼出勤して稼いだ大金
マンション買って税金取られて・・

もっと上手くやれよ

てこと?

【367】
長文うぜー

【372】
この必死さ仕事にだせばいい!
まずはそれからだ野郎ども

【387】
355
「なんかここでやたらと脱税だの犯罪者だのって、スレち書き込み連打してるのって、文句言いながら何年も何度も風俗通って抜いてもらってた客でしょ?   あとは風俗何年もやってたのに、今は辞めて、自分が脱税ばれなかったからって、今の嬢に払えって言う元風俗の女。   おかしくない? スレちもいいとこ。」

こうなるだけで誰も主の事考えない。主は結婚紹介所行く方が早い。

【397】
確かに風俗なのに月に20万しか稼げないって珍しいね

【399】
税理士よりも俺のほうが法律を知ってる
むしろ俺が法律
って主張を延々としてる方がいる

【405】
確定申告してない女の子の方
って項目があったよ?

【408】
計算だけなら税理士資格いらないでしょ?
私がやってあげる

【420】
なにこの思い込みの激しいババア

【422】
話し相手もいないんだね、おばさんは

【423】
今ハイの状態なんでしょう

【427】
20万の人、前のレスで計算してる人いるよ。月に100越えるみたいだから移籍してパネマジでネット鳴らせば今より稼げるんじゃない?まあ摘発の後だから今営業してる店でも以前ほどの集客は見込めないかもしれないけど。どちらにしても月にたった20しか稼げない店はすぐやめたほうがいいよ。環境変えなきゃ現状は何も変わらない、文句言って努力しなきゃずっと20万止まりだよ

【428】
ババア薬飲み忘れてない?

【441】
結婚するのに税金が関係ないわけないだろ
とりあえず主は資産が二千万あるから、やっぱそれで釣れば?

【444】
トリプル4風俗嬢と結婚したい

【453】
スレ伸びてるから結婚相手見つかったのかと思ったら税金の話だった

【458】
結婚したら朝の目覚ましは朝立ちフェラがいいな!

【461】
主は年収と持ち家のことだけしか書いてない。多額なら金目当ての人が集まるけど、プロフィールなしじゃ誰ひとり寄って来ないよ。

【472】
税務署さんよ、風俗のお姉さんに納税迫る前にもっと悪い奴を追求せよ。

【477】
主が生意気なため終了。

【480】
風俗嬢1匹ほしい!

【484】
風俗嬢が食べるエサなんだろ?

【488】
AVにも出ていたソープ嬢が嫁になった。自分の嫁が他人とセックスしてるビデオあるんだぜ

【489】
結婚と風俗は違うよ!

【494】
主さん心配ないですよ、本当に誰でもいいなら100%結婚出来ます 断言出来ますよ。

【499】
何で結婚したいの?

【501】
せやな

【517】
主さんのように、人見知りの方なんて男女ともにごまんといますよ。大丈夫ですよ。

【528】
主さん また後できます

【529】
風俗で結婚相手探す客って選び方は間違ってないんだけど既に旦那や彼氏いる嬢や何も客でなくても一般の社会的にも見た目もいい男からも好かれそうな子ばかり選ぶ。高級店なら上手く行くこともあるけど、金銭感覚麻痺してない子がいいから格安で可愛くていい子探すとかそれは見つからないわな。

【534】
肉便器と結婚したい感覚があり得ない。見ず知らずのキモオタのチンコをしゃぶる女と結婚したい訳がないだろ!

【535】
風俗嬢とは簡単に結婚出来ると思うけど老後まで夫婦関係を継続するのは不可能に近いと思うよ。

【536】
※※削除されているようです※※

【540】
風俗嬢のが素人よりハードルが高いから。男嫌いを口説くのは骨が折れる。手軽に楽して買ってる糞客に出来るとは思えん。

【543】
ホスラブ婚www

【545】
風俗嬢のヒモになりたいのです
(`・ω・´)キリッ
37歳素人童貞ですがよろしくお願いします!

【546】
主さん 、相談所には相当な数の女性が登録してますから 一部だけでみて諦めるのは早計ですよ。主さんのようにきちんと動いてる方には 結婚してもらいたいです。絶対に合う女性いますから、断言出来ますよ。

【548】
キモイ

【549】
いいよもうロシア人と結婚するから

【550】
主さんまた後できますね

【552】
主さん 6チャンネル今見てください。ネルトンもどきやってます

【554】
孤独タヒ

【556】
555

【562】
明日も早いのでもう寝ますおやすみなさい(-ω-` )…zzZZZ

【565】
正直 16は期待しちゃう
風呂や部屋盗撮する 下着も漁る!今から楽しみ!

【566】
便器の娘だからヤリマンなんじゃね?
期待すんな。

【568】
娘は13になって♪
盗みの味覚えて♪
黒いリストに名前を残した♪

【569】
こわしてしまうのは♪
一瞬でできるから♪
大切に生きてと彼女は泣いた♪

【570】
センパイ

【580】
纏めときました( ̄▽ ̄)ゞ

【581】
とんちゃんよいこだからかわいいぱいぱい(。・_・。)ノ

【590】
主さんはきちんと正社員なんですから、大丈夫です。派遣とか契約とかパート、アルバイトのような非正規だと やはり相手の親御さんへの心証もよくないですから。

【592】
30過ぎて独身、風俗通いきもい

【597】
統一協○や創○に入信すればいいよ。

【604】
また釣りレスW

【605】
くだらない

【606】
俺は本気で結婚したいから釣りは止めてくれ

【614】
35すぎて一人だと休日することないし外で幸せそうな家族見ると死にたくなるよね

【617】
俺も禿ても年収1000万くらい欲しいよ

【621】
童貞守って孤独タヒ

【632】
いい加減にしろウジ虫

【640】
それでもオキニと結婚したいな

【647】
て言うかホスラブで、結婚相手見つかるわけないし。
素人童貞のブサで諦めの悪い主には、結婚どころか恋愛にも発展しないよ。金払って演技して貰って抜きな。

【652】
肉を煮るなり焼くなり好きに喰えばよろし

【655】
はぁ、ふうぞくじょうの彼女欲しい…

【656】
風俗やってた女と結婚したい男性の気がしれない。
狂ってる..w

【657】
週末だし主お見合いパーティーでも行ってみれば?

【668】
出会いたい

【670】
嫁はデリヘルで知り合ってAVにも出ていました。他人とセックスしてる動画が今もいっぱいネットに流れてますが、どれも本気でイッてます。妻は私とセックスしても一度もイッたことはありません。最高でしょ?

【671】
35過ぎて女も居ないと、この際結婚は風俗嬢でもしゃあないか
とは思うんだが、AVは嫌だな

【673】
この際、風俗嬢でもいいか!
我慢するか!(笑)

【675】
ジャンク市(笑)

【678】
賞味期限切れ間近の風俗嬢となら簡単に結婚出来そう

価値が無くなった風俗嬢は旦那に養ってもらわないと生きていけないだろ?
他に仕事をしていた奴は別だが

【680】
ハードオフのジャンクコーナーに欲しいもの見つけられる奴なら可能かも。
俺は無理

【681】
レスがいっぱいついてるからちょっとずつ返していくよ。主は自営だから今日も仕事だよ。底辺自営はつらいよ

【699】
素人童貞

【700】
一生独身(笑)

【713】
35歳の年収500万童貞オヤジに誰が興味持つんだ(笑)
きじまかなえ並みのデブスに結婚詐欺されて殺されないよーにね!

【718】
他のスレにも散々書いてあるけどさ、風俗にそれ以上のもの求めるなよ!

メールだの店外だの結婚だのさ!!
風俗は買った時間が過ぎたらそこで終わりの一時だけの非現実世界だからね!

それが分からん阿呆の多いこと多いこと!って言えば今度は客として出会わなければいい、だって(笑)

どこまで自分都合なんだよ…
金も落とさない客以下と結婚する風俗嬢いませんから!

【724】
身バレどころか高級店なんて特に堂々と顔出ししてガツガツ稼いで、それでいて「しがない泡姫」とか「日陰の存在」とかブログに綴りながらもランキング嬢であることや稼いでいることを自負してる娘ばっかりじゃん?
身バレに怯えるくらいなら風俗でなんて最初から働かない方がいい、
仮にその状態で働いてもガツガツ稼いでる自分自負の人たちには到底かなわない、そんな気持ちじゃ絶対に稼げないよ

なら普通にコンビニバイトでもした方が身のため

【726】
性格に問題があり 自己中 自分の話ばかり チャチャいれるとおかんむり そんな女 結婚何て絶対無理 料理もできないじゃん 自炊してなくて贅沢な外食ばかり お話になりませんな

【731】
訳あり人妻と援交してるがドスケベおばさんなのでセフレで充分満足だ。
結婚なんかしたらスケベ度が落ちそう

【749】
それじゃ風呂入ってご飯食べてくるよ

【750】
4~50代の子持ちバツ嬢なら結婚してくれるかもね。

【757】
下町の足立区なんかじゃ年収500万弱のブルーカラー食の男と結婚している風俗嬢がごろごろいるぞ~

出会いが風俗(笑)

殆ど出来婚で半分は2~3年で離婚。

【775】
今世は素直に諦めて、来世に期待したほうが良いのでは?(笑)

【777】
777

【789】
昔、モバとか流行ってた頃確かにリアルに発展して結婚とかあったみたいだけどそこまで辿り着くにはニート並みのマメさが必要だと思う…

【796】
やめとけ!

【798】
結婚にがっつく主のような奴が、筧や木嶋みたいなのの餌食になるんだろうな。

【799】
俺は31歳だけど結婚願望全くない

【800】
800

【802】
金か時間かけなきゃ結婚相手なんか見付かる訳ないからw
コミュ障なら余計に時間割いて頑張らなきゃ無理だよ?
デート相手をこんな所で見付けようって考えも甘いよね?水板で同じ事やってごらんよ?w
敢えて風板でやるから風俗嬢を見下してるって言われるんじゃない?

【803】
便器は見下されてると思っちゃうのか

【804】
見下されてるってか、そんな甘くないよとは思うよ(笑)

【809】
大きなお世話

【824】
やべー おれどんピシャ 今度彼女とあったら首絞めちゃうかも まじやばい 色恋営業怖し

【828】
風俗に風俗以外のサービスや夢を追い求めるなよw

どんだけ欲が深いんだよww
サービス受けて抜いてもらってまだそれ以上求めるのかよw

【830】
俺もこっぴどくやられたけど 他の本旨も こっぴどくやられてんだろうな ごしゅう様

【835】
うーん、まず私とはムリかな

【839】
まずお金を幾らまで養えるかによる。事情を抱えて働いてるんだから、働かなくても困らない程度まで養えないんだったら、まずムリ。それと愛し方もお勉強しようね。

【840】
誰よりも多く通い、誰よりも長く過ごす。ナンバーワン客になった者が、姫と結婚できる。

【844】
風俗女にお似合いなのはドカタ、店員、ドライバー

【845】
ドカタ、店員、ドライバーが結婚相手で一生貧困から抜け出せない負のスパイラル。

【846】
店員とって話はどの店にもあるあるネタ。それは事実

しかし客とって話はまずない

【847】
店員、ドライバーってわけてるやついるけど要は店員ね
ドライバーも店員だよw

【848】
これだから素人童貞キモブサイク客は…

【849】
まずは風俗店員になるのが近道だぞ!

【850】
勘違いすんな
店員でも嬢にモテるのは若いイケメンだけだから(笑)

【858】
主は素人童貞カスキモ客確定w

【859】
風俗嬢というブランドwww

【867】
家に一つは人間便器が欲しいよな。

【871】
主は真面目だし性格良さそうだし結婚したら嫁さを大事にしそう

結婚するなら主みたいなタイプいいんじゃね?

男の俺からするとそう思う

【874】
結納金は1億円からね!
よろしく!

【896】
会沢仁志 昭和38年生まれ。渋谷区西原出身。前科モノ。

【903】
まずは何処でもいいからデートしてくれる相手探すよ

【904】
風俗も稼げなくなってきたから大変でしょう。オレの嫁さんになってオレだけに奉仕してちょうだい!

【923】
いや、一生のうち一回位は結婚しとかないとさ、40とかになった時に人間性に問題が有るんじゃないかと思われるんだよねー

【924】
風俗嬢を嫁にして納屋に閉じ込め
SM調教して何でも言うこと聞くM嬢に育てるのはどうか?

【931】
主さん頑張ってね!
確かにゼニゲバかもしれないけど
私も優しいお客様に沢山出会って考えが変わった一人だから
主さんがしっかり支えてあげて欲しいなと
マジで応援してますよ

【933】
オレも売春婆でも良いから結婚してやる

【940】
風俗嬢と結婚したい人って、毎日おまんこしたいだけだと思う。結婚したらそうはいかないのに。

【944】
主は本気なら本アド貼りな

満レスまで時間ないよ

【945】
逃げた…

【946】
さいてー

【950】
主自体が釣りだったかもな

【952】
いや、逃げたんだと思う

【953】
ふざけるな俺の幸せ返してくれ

【954】
稼ぎのいい嬢なら結婚したいな。

【955】
主さん、もう来ないかなー?
風俗嬢じゃない相手を探してみて!
コミュ力上げればどんな人でも結婚できるから!
タイミングだよ~。
諦めるな~

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150214171228/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.