.
.
.
.
.

指名が返ってこない

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/21(月)

【0】

お店に入店して三ヶ月が立ちます。
自分で言うのもなんですが
容姿スタイルは問題ないと思います。

お客様一人一人丁寧に接客していつもりですがなかなか本指名に返ってきません。笑顔、丁寧な接客心がけているのですが、、。

風俗で本指名を返すには何が一番大事ですか?体を張って働いていので折角なら人気のある稼げる女の子になりたいです。

本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。
【398】>>0
悩む事ないよ。お客さんがケチって
指名料払わんでリピフリやろ?そんなのなんか適当でいいよ。ケチにはケチを
【399】>>398
私は指名大事 リピフリは適当だわ!ケチにはケチなサービスです。
【397】>>0
1時間20000円以上のサービスだと客が感じれば指名が返ってくる可能性はあがりますが
1時間20000円のサービスってものすごいリスクを背負わないとできないと思います(笑)(笑)(笑)
ちなみに消防士は命懸けて毎日身体鍛えて年収800万くらいです(笑)(笑)(笑)
【396】>>0
気になった
【394】>>0
スレの日にち見ると入店して1年は経ったようですね。今は、いかがですか?
【393】>>0
気持ちを込めて接客すれば、客にも伝わるものはあると思いますよ。
【391】>>0
自分に甘いからじゃない??
【390】>>0
容姿スタイルがいいからとかその態度が駄目駄目(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろう(笑)
【389】>>0
人は誉められると気分がいいです。もっと褒めよう(笑)(笑)(笑)
【388】>>0
男の子を見る目を養って使えそうな男の子に全力を注ぐべき(笑)(笑)(笑)
例えるならイケメンに対する態度をブサメンにやればブサメンはイチコロ(笑)(笑)(笑)(爆)
もっと頑張ろうやん(笑)(笑)(笑)
【387】>>0
人を見る目がたりないんじゃない??(笑)
もっと男の子の勉強しよう(笑)男の子には生理はないよ(笑)
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【374】>>0 あなたマグロでしょ!ちょっと私がチェックするから。今からクンニするからあえいでレスしなさい。いくわよ。
クチュ、クチュッ、ハァ、クチュュッ、ン~クチュッュ、ククチュ!
さぁどうなの!
【377】>>374
返事はまだなの?
【380】>>377
だから…私のテストはスルーなの?
【370】>>0
無理でしょう
【369】>>0
3ヶ月…
あなた向いていないのでは?
【244】>>000
スレ立ってから半年くらい経つけど指名取れたのかな?
【119】>>000
あなたが男だからです
【65】>>000
何かの縁で指名で入ったらよろしくね。

*

【1】
まず
生中から始めよ
困った時の生中でもある
【6】ここで聞いても>>001や>>004みたいな返答しか無いから自分なりに頑張るしかないよ。
【14】>>006
そうですね、自分なりに考えてがんばってみます。ありがとうございます。

【2】
それがわかればみんな苦労しない。客は店も女の子も選び放題。
虜になるような何かがないと、難しいよ。
【10】>>002
虜になる何かですか、、、。
自分なりに何か探してみます!ありがとうございます☆

【3】
ビジネスで動いていませんか?
彼氏とはどんな触れ合いですか?
お客も血が通った人ですよ
風俗嬢ならスキンシップを大事にしてみては?
【11】>>003
たしかにビジネスになっているかもしれません。お客様を好きな人と思うようにと言う事ですよね?

【5】
マジレスすると、3ヶ月ぐらいではなかなか結果は出ないです。本気で働く気があるなら、最低1年から1年半頑張って下さい。とにかく今は種をまく時期です。過剰サービスだけに頼ってはうまくいかないし身体を壊してしまいます。トークを磨いているとロングのお客さまもついてきますよ。頑張って下さいね。
【59】>>005
3ヶ月で結果出なかったら駄目じゃね?
入店一、二ヶ月目が勝負だよ。
一年なんてそんな長いスパンで考えてたら取り残されるって
【12】>>005

マジレスありがとうございます。そうですよね、長く居ることはやはり大事なのですね。
そう思っても回りをみると三、四ヶ月で指名をとっている子もいるのでとても不安になってしまいます、、、。

【7】
ご対面時のチュー 部屋に入ってからチューの連発しながら触りっこするなどのイチャイチャタイム。イチャイチャしながら服を脱がしっこしなからシャワーへうがいの前にチュー身体洗ってる時もチューをしがら。客のアソコをきれい洗いながらシコシコ シャワーをバスタオルで身体をふきながらひざまずいてフェラ
こんな感じかな
【13】>>007

キスが大事ということですね。ありがとうございます☆
【8】↑訂正
シャワーを出て

【16】
もし時間に余裕があるなら、マッサージしてもらえたら気持ちいいです。

指名が取れるように頑張ってくださいね。
【24】>>016
マッサージ時間が余ったらやっています。もう少しマッサージの勉強もしてみます。ありがとうございます。

【17】
一番の基本はトークだと思う

会話が弾めばサービス多少悪くても客は帰ってくる。

逆に本番なんかしたら客は女の子を道具としてしか見れないから帰ってこない。

なぜなら本番させる道具なんていくらでもいるから
【26】>>017

会話はやはり大事なのですね。会話の勉強やニュースや新聞をよく読んでどんなと話でも対応できるように頑張ってみます。ありがとうございます。

【18】
男はワガママな女の子が好き、痛い時は痛い、気持ちが良い所を教えて触ってもらうなど。

何でも言いなりの女の子はダメ。
【27】>>018
言いなりことわになっているのかもしれません。
もう少し自分の思った事をお客様に伝えてみます。ありがとうございます。

【19】
容姿が良ければ尚更自分を全面的に出す。
男はバカだから気を許してくれたと勘違いして本番できるまで通うか付き合ってもらえるまで通う。
本番させたが最後、もう次を考えてしまうのが男。
【28】>>019
素を出す接客をするということでしょうか?
確かに猫をかぶっていて自分を出せていない気がします。。。

【20】
向いてないんだよ、風俗に。
指名なんて早けりゃその日のうち
次の日や2、3日後、
大概一ヶ月以内か翌月に半分強は戻るよ
素人でもナンバー、本番ない店です
【379】>>20
正論
【29】>>020

はい、確かに自分でも思っています。でも雇ってくれたお店のためにも恩返ししたいです。
なので人気のある女の子になれるように頑張ってみます。ありがとうございます。

【21】
俺の知ってる嬢は一週間以内にリピ返すからなあ
【30】>>021
早い女の子はすぐに返ってきますよね。本当に尊敬します。

【22】
過剰サービスする嬢は向いてないな
【32】>>022
そうなんですね。過剰はしないようにしますね。
ありがとうございます。

【23】
指名欲しいなら、お客様を選ぶ事から
ある程度はお客様次第だよ。このお客様はどれくらい(頻度)はとかでも違うし。
あと接客で指名は決まる。ダメと思われたら二度と来ないから。
【36】>>023
お客様によって接客を変えてみるということでしょうか?

【25】
あと、指名を欲しがるのもダメダメ行為
指名欲しい欲しいは、接客に影響あり。
次に来てくれればと思う接客がお客様の
心を掴む それが指名に繋がる。
【33】>>025
なるほどです。確かに今は焦っていてお客様に伝わっているかもしれません。
もう少し落ち着いて接客してみます。ありがとうございます。

【31】
会話の勉強なら一体でキャバでお客様の生の言葉を聞き、受け答えできるようにしてみてはどうかな。
【34】>>031
キャバクラでも働いていました。会話をすることは好きなのですがどうしても営業メールなどがマメにできなくて辞めてしまいました。でももう一度キャバクラで会話の勉強しに行ってみます。ありがとうございます。

【37】
私には今は一年以上お店で指名する娘いますが、たまに接客で怒るよ。長くなって気心しれたから言えることも。唯一太客らしい(笑) 他の女の子が羨ましがられる(笑)声になってます。
【38】>>037
そういうお客様とっても羨ましいです。女の子はとっても幸せ者ですね。

【39】
最初から指名してないよ。もう60以上お店に行って指名してます。最初フリーでパネル 昨日なんで選んでくれんかったから今に至る。お店では◎さんに甘えないようにて言われたみたい(笑)
【41】>>039イマイチ伝わらない

【40】
確かに会話は重要だね。目線も合わせずにそっけない返事なんかしたら最悪。それから基盤もやっぱ重要だよ。俺は梨嬢にリピしたことない。悪いけどこれが現実。
【44】>>040
同意。セックスできない嬢にはリピしないよ。
今はできて当たり前だから

【43】
サイトの日記をまめに書く。
お礼のコメントとか、差し入れのリアクション…過剰に喜ぶとまた来てくれる。
【48】>>043
地雷女の日記見たくないだろ。ドm?
【54】>>048
気に入ったから日記みるんだよ。
カスみたいな接客するバカの日記見るやついるの?
ま!暇嬢が暇嬢にコーチか~
前途多難でござる。

【45】
上等手段だね。↑ それはないけど(笑)
【52】>>045
人気嬢で本番やらない人は一人もいないよ。女同士では見栄があるから本心は言わないよ。体はるのは当たり前、リピは本番プラスアルファ。本番無しでリピなんて10年前だよ。お客は生中か生外でリピするか決めてるんだよ。

【50】
確かに自分シャワー長い嬢ヤダネ!!
【53】>>050
時短です。シャワーが長いのは地雷

【57】

トータルでは、8年です。ごめんなさい。
【381】>>57
(笑)
【58】>>057
なんだぁ素人じゃないの?
8年?諦めるしかなくない。

【62】
おっさん久々の大漁だな笑
【64】>>062
アゲアゲ~

【73】
わたしが心がけているのは
・自分からキス→嬉しそうに照れ笑い
・目を見ながら会話、なるべく聞き役になる
・相槌はタイミングよくする
・嬉しいときや驚いたとき、あとプレイ中はバレない程度に少しオーバーリアクション
・指名でまた来てほしい気持ちを押し付けない
などです。実際話しやすいとよく言われます。
テクも普通だと思うし見た目もポチャ気味だけど、本指さんもいます。
参考になれば嬉しいです。
【74】>>073
んで本番は?

【75】
もちろんします。
【76】>>075
だめじゃん

【77】
未経験二ヶ月目ですが、ちらほら本指返ってきてます。

心掛けてるのは笑顔で接客と、守りたくなるキャラクター作り。
嫌なことされてない?大丈夫?って聞かれることが多いです。
だから本強もされたこともないです。

アイドルになって、ファンに応援してもらう感覚っていうんですかね…

本番は絶対しないです。
本番するならソープのが稼げます。
【84】>>077
上手な客あしらいできてるじゃん!
それでOKだよ!
金持ってない客に本番したってリピしないからね
やはりこのコに会いたいって思ってもらえる何かがないとね…
【80】>>077
ルナK か?

【87】
逆手で考えて、
指名は返ってこなくてもいいから、
店の客を店に返す!
その客が店の中の嬢を渡り歩いてれば、
店として問題ない。宿り木があなたではなかっただけ!
人それぞれフェチが違うから気にすな
【88】>>087 私はリピフリは多いですがなかなか本指になりません。
もちろんお客様も私だと分かって入ってます。
何回も何回もリピフリ。
他の女の子が待機してても。
何かが足りないのだと思いますが、それが分かりません。
【97】>>088あなたにはまだ偽善が足らない
【96】>>88
その客におカネが足りないんですよ
【94】>>088
ただ数千円をケチりたいだけの人かもね
そんな感じの人じゃないなら、そのお客様になんで指名しようと思わないのか教えて貰えば?
お客様も頼られるの好きな人いるし、指名がなくて悩んでるって話せば教えてくれるよ
本番がないとか言い出したらNGでOK。
そいつは糞客。
【90】>>088
何回もリピフリは本指と思って
ボーイのもっていきかたが下手かも
待機している嬢よりいいと思って客が
入ってる訳だから
深く考えない方がいい場合もあるよ

【95】
本番させない嬢にリピしない客は糞客だからそんな客まで真剣に相手をしないほうが良いよ。
経験上、本番した客はリピしないから。

しても細客にしかならない。

心で感じてくれるお客様は気に入られれば太客様になります。
【143】>>095
まさにこれですよ
本番なんかさせたら段々コースも短くなってきて一番安いコースまたはイベントで来てやれると思って来るから身体がキツクなり体力もたないから本番は絶対にお勧めしません。

【98】
デリはチュー多め本番だと指名帰ってくるよ\(^o^)/
こなさそうなやつとかビジホは円盤でおk\(^o^)/
うちも指名全然とれなくて接客かえたら自然と指名ふえたよ\(^o^)/
キモ客にチューするの苦痛だけど頑張ってね(^ω^)
【99】>>098 本番してまで指名必要なし。

【104】
指名料をケチると言いますが
時間給に換算すると約1時間は仕事しないと稼げません。30分待ってリピフリで入れるなら、30分待つさ!
価値観の違いではないかな?
セコイではなく節約と思ってくれる。
【137】>>104
お前さん、実生活でもそんなセコイ生き方してるのか?
複数で呑みにいって10円単位までワリカンとか?
もしかして自分が飲み食いしたぶんだけしか払わんとか?
まぁ、お前さんみたいな奴は他人に奢る事は無いと思うが。
【126】>>104
良かったからまた行くのに
指名しないとかありえんわ
心配りを理解できてないなら来るな
【142】>>126
激しく同意
【117】>>104
男の恥
【118】>>117
金銭感覚がズレた人の思考
【107】>>104
それでは女にもてんわな。
【109】>>107
実際もてて無いでしょ。

【106】
上の方の言葉を借りると、
カリスマ性が無いなら、一般職で頑張ってみては?
過剰供給になって値崩れ起こす原因にもなってます。
【382】>>106
模範解答

【108】
本番もしないの?、なら
今いる店は?他の譲が本番ばかりやらせてるような店なら客も本番求めて譲を探してるはずだから、店を変わることを勧めます、
デリの客は基本ヤルことを前提に考えてるから、どうせなら高級店のほうが客層がいいはずだよ、貧乏人ほど本番やりたがるから、
【111】>>108間違いない。貧乏客程ガツガツしてるし本強凄い。余裕が無い貧乏人はキャンパブで十分

【112】
指名は体へのサービスよりメンタルへのサービスだよ
【115】>>112そんなわけない
【113】↑いい事言った!

【120】
自分で容姿スタイルは問題ないとか言ってる時点で(笑)
お客様は自分の鏡

上から目線はだめですよ
【122】>>120
>>121
あんたらちょっとズレてるよ
【123】>>122
ちょっとズラがずれてるか?
【124】>>123かぶってない人間の寒いギャグか

【129】
鳥ガラだから人気が出ないのかも
【134】>>129
エイズ?
【130】>>129肋骨体操を毎日してもだめ~がりがりなの~

【145】
いろいろな訳あって今はお客様の質にこだわるようにしてます。そしたら不思議と真面目な方々との出会いが自然に増えてきました。嬢だからボーナスやランキング、見栄や体裁にこだわってた自分を全否定しませんが、今は心からその方々にまた会える日を楽しみに待ってるだけです。
沢山の数が私に会いたいと思うより私が本当に会いたい人達が数人いるだけでこんなに幸せな気分になれることを、あの頃は夢にも思いませんでした。
こんな嬢が何処かにいることも頭の片隅に置いてもらえたら幸いです。
【150】>>145
そういう気持ちどうしたらなれますか?
【149】>>145
あなたみたいな方にお願いしたいです。
何処のお店ですか?

【146】
お客様、私何でもしますから返ってきて下さいと哀願しろ。プレイも容姿も大事なのはもちろんだが指名は心で返せ。
【147】↑まともに聞く必要なし そんなこと絶対しなくていい 今のあなたなら大丈夫ですよ

【151】
治らない病気になることかな
【152】>>151
タヒね

【154】
リピートで必要なのって私のやり方は
・感謝の気持ちを伝えること例えばお金もらう時、バイバイする時には必ずありがとぉって心から言う。
・いくつか話のネタを考えて出勤する。
・彼女みたいにひっつく。かまってちゃんみたいな感じ。
・気持ちよくなるこれは人によるけど(笑)私は痛いとかそこ気持ちいいとかはっきり言っちゃう。自然体の方がお客様も心開いてくれるからプレイ後の会話も弾みます。
・事務的にならないこと1人の男性として接してあげたらいいお客様ならリピしてくれると思いますよ☆
【160】>>154
ありがとうございます。私は会話が苦手で悩んでます。いつもどこにすんでるのー?お仕事は~?とか当たり障りのない皆がする会話ばかりになってしまいます。どうしたらいいですか?
【161】>>160
初めて行った美容院とかで、そういう質問されたらどう思う?いやじゃない?
【155】>>154
素敵ですね♪心がけ、大事だと改めて感じました。自分がお客様を大切にすればお客様もそれに応えてくれるから、それを信じて感謝の気持ちで日々頑張ります。

【157】
あと、ここに書き込んでるの、全員おっさんだから。
【158】>>157
テメエ!
ばらすんじゃねえよ!

【162】
一番冷めるのは時短
あんなにオキニだったのに二度と入らん
60分コースで45分でタイマーかけやがった
【167】>>162
時短って言うのはコースの時間前に部屋を出される事でしょ?シャワーやら着替えがあるのに、誰がギリギリまでサービスするのよ(笑)コース時間には全て含まれての時間ですよ~
【163】↑ショートで入るからだろ(笑)

【165】
最後シャワー入る時間と着替える時間とドリンク出す時間考えて
コースの-15分にタイマーなるようにセットするのって普通じゃないの?
お客さんには15分前にタイマーなりますからね。って伝えてる。
【168】>>165
時間内でのドリンクって笑える!
箱なら待合室でボーイさんがドリンク持ってくるし・・
なんで2杯も飲まにゃかんの~!?

【169】
こんな仕事で指名返ってても、冷静に考えてみると人間として虚しくなるよね
【170】>>169
でもこんな仕事ですら指名ないともっと虚しい

【172】
最後のシャワーと着替えを、さっさとしてくれるかどうか分からないから
15分とっとかないと、急かすことになるし
お客様も、最後、バタバタしてそれまでのムードぶち壊すの嫌じゃないですか?
【176】>>172
そういうさり気ない気配りはGOODだよ
常に客に満足してもらおうと努力してりゃあ、
良客のリピが自然と増えるよ
【177】>>176
その気配りを時短だろとかギリギリまでプレイさせろとか言う客がいるって話。
【179】>>177
そういう客はいるけど無視w
気にせず良嬢目指しなさいな(笑)

【178】
今のところ入店して4ヶ月だけど
1回も指名が0っていうのはないよ。
本指の人が5人いるけど
その内の1人だけ本番やってる。
前のお店からの客でトータル2年も
本指で来てくれてるよ。
【182】>>178リンカ
【181】>>178
本番してるのは恥ですよ

【180】
私0からスタートが楽しいから
前客無視だな
それでもナンバー
【184】>>180
良かったね。
でも自慢はこのスレでは要らないから!

【183】
でもすごいよね。
前のお店から本番やっても2年も
指名してきてくれるって。
普通は本番した時点で客は来なくなるのに通って来てくれるのは。
なかなか2年も引っ張るのは難しいよね。
【188】>>183
本番しても太客ならば惚れてくれてるから何年でも通う
でも、本番しないで惚れさせる、もしくは本番無しのプレイで満足させるのが、ヘルスだよね
本番で2年とか…手抜き自慢
恥ずかしい女だなぁ
【197】>>188
すみません。ちなみにあたし
ソープ嬢なんですが。
なんか勘違いしてると思うですけど。
ヘルス嬢ではないので。
【223】>>197って書いてあるけど結局どっちなの?
ソープ?箱?デリヘル?
【201】>>197
ヘルス嬢が上のほうで本番はしませんと書いてるのに
ソープ嬢が書き込みしても意味ないでしょが!
ヘルスで指名取るのはソープとはコツが違うんだから
【204】>>201
すみませんが勘違いしたのは上の方でしょ。こっちに責められても、、、
【215】>>204
ソープでの話を書くなって話しだろ
【185】>>183体の耐久性が強い嬢だけが本番客に強い。 本番したら指名が0になる訳ではない。

濡れやすい嬢だけが生き残れるこの世界。

【186】
体質なの?
相手にかなりよるんですが
【187】>>186
178です。
ちなみにあたしの体質は敏感で
すごく濡れやすいです。

【189】
やはり見た目に問題あるのでは?
口臭、体臭ありとか?
普通は1ヶ月内に指名返ってくるよ~
【198】>>189
同意。主は、口臭・体臭・性格ブスだろうよ。

【191】
ソープで梨とかありえん
よほどの爺なら別だが
【192】>>191
一人は40代前半
もう一人は50代前半だったかな
50代は出勤の半分近くは来てたの思い出してきた
たまにテコキでは出してたよ(笑)

【205】
人妻店で働いてます、40才です
まったくと言っていいほど指名返ってきません(>_<。)
3年以上続いているお客様は数人いますが、それ以外まったくないです。
フリーはそこそこついてますが、みんな社交辞令で、また来るねと言うだけで来ません
まだまだ稼ぎたいです
どうしたらいいでしょうか
【210】>>205
それだけの情報ではアドバイスのしようがないよ
【212】>>210
すみません
でもここであまり詳しく書くわけにもいかず…
いろいろな過去スレも読んだりして参考になったことは実践したりしてますが、毎出勤指名がなくて凹みます。
【213】>>212
不景気の中そんなにうまく
いくもんじゃないよ。
あと毎指名って相当の嬢じゃない
限り来てはくれないと思うけど。
貴女の努力次第じゃない。毎指名は。
【207】>>205
時間を止めて下さい
【209】>>207
どういう意味でしょうか?
しかし時間は止まりません
【206】>>205
人妻店か
本番率は?
【208】>>206
それは言えません(*_*)

【214】
うん、毎日出勤の度に指名ある人って殆ど居ないよ
極々僅かかレア出勤
【216】>>214
ところがうちのお店は、出勤したらほぼ埋まる人や絶対指名が来る人が大半なんです。だからよけいに肩身が狭くて…

【219】
箱です
正直、なんの演技(プレイではなく)もせずに、素のままの自分で接客しています。
サバサバ系な感じで。
でも、プレイはエロくかわいこぶってはいるんですが。
【221】>>219
お金貰うのだから、サバサバなんてしてないで
親身になって接してみて
【220】>>219
まず、全員を恋人に見立てて接してみて
それも、馴れ合った夫婦みたいな接し方じゃなくて
付き合い始めたみたいに可愛く振る舞って
それでもダメなら、男受けが悪いんだと諦めたら?
【241】>>220
模範解答
【224】>>220歯槽膿漏虫歯でお歯黒骸骨ぬらりひょんレナです。実行してみます。

【229】
生でなくなくとも本番はちゃんとやってますか?
【231】>>229
風俗嬢みんなが性病検査をしてる勘違いしてない?口では検査をしてると言っても、生の子は検査しないよ。
今、梅毒が流行ってるみたいですが…
【230】↑必要ありません

【233】
JJとかのヘルス5店舗で働いてたけど、義務づけされてる店は無かった。今の人妻店もそう。
義務づけされてるお店はドコ?
【240】>>233
クリスタル
【238】>>233
星は義務
結果が悪いと出勤停止

【234】
箱はわからんけど、デリできちんとしてる所は性病検査キッドを買わされたりするよ!自己責任だから、この仕事してるなら義務づけされてなくても
自費でも検査しよう。
【239】>>234
キッドは正確に判定できない
【236】>>234
箱の方がまだしっかりしてるよ。
デリなんて性病蔓延。AV嬢だって悪徳事務所だと性病なんて関係ないから。

【245】
かれこれ4~5年、不人気嬢のまましがみついてます。坊主の日もあります。
夢は「予約完売」です。
【246】>>245
通勤する服装は?日記やお客さんとの連絡とか自分で努力する事を全てやってますか?
【248】>>246
通勤は普段着、化粧はきっちりしています。
メアドは聞かれたら教えるし、メールもらったらすぐに返信もします。
でも、来店に繋がらないと思った時点で無視。
日記も出勤日もは必ずあげます。
接客以外では最低限の努力はしています。

【254】
また来るねと言われたら
近いうちに絶対来てくれるよ

自分が自信持って楽しんで頂いたお客様にはまた来てね言います
お客様の様子見てね。

なんか気にいってもらえたか自信がないときはひたすら有り難うございました
かな
【256】>>254
また来てねと言われないのは客が満足してないかイマイチ合わないと思われているという事かな。
気に入ってもまた来てねも言われないと次に入る気はなくなるけどね。

【260】
二度と来てほしくない客には、ありがとうだけでまた来てねとか絶対言わない。
【271】>>260
大正解

【261】
うちの店では「また来てね」と言わない様に指導されてるから言ってない。
【275】>>261
あ~ん、もう時間~?
寂しいね…。
また…。会いに来てくれるかな…。
なら、上から目線にならなく、おねだり上手
【276】>>275
そんな対応してるある嬢は容姿は普通なのに即予約完売、ロングコース続出している。
【277】>>276
正解
本番無しでも完売してるよ♪
【262】>>261なわけない

【264】
ディープキスや指入れする客は嫌われるの?
【266】>>264
正直それが無くても満足してくれるなら
嬉しい。
嫌いにはならないけど
Dキスはいつまでもとか長くとか
激しいのは強要しないで欲しい
指入れも痛くないならいい
やんわりずらすから
痛いんだとさっして欲しい
【267】>>266
一応基本プレイだからね。
一番嫌われるのは本番や店外強要、アドレス教えろとかかな?

【279】
客を色恋管理してるから、個別にお礼日記は書けないや。
【287】>>279
確かに色恋してたら、個別にお礼日記は書けないかもね。
【280】>>279うちの店日記無くしてくれて良かった

【282】
ダミー日記書いてもフリー、指名来なければ意味なし。
客が来なければダミー日記を書けって
言う店。
【283】>>282
お礼日記以外でも書くこといくらでもあるやん

食いもんでも映画でもテレビでも天気でも何でもいいから興味あること書けよ

【284】
指名来ないのって
容姿が悪いか、接客が悪いか
どっちかだよね。
【285】>>284
間違いない

【290】
時短になってしまうときって
好きでとか、ズルしたくてじゃないよ
イクの早すぎ、二回目いらない言うか二回目も早すぎ
マッサージもいらないか、少しやったらもういいよ
話もなんか盛り上がらない
こんな場合は帰してあげる感じ
お互いに気疲れするからね

一応リピナンバーですよ
【296】>>290
大正解

【292】
15分
タイマーなってから
イクに入る客ってなんか嫌だ
【301】>>292
まあそうだろうね。しかし客の立場なら、タイマー鳴っても「まだいいよ」と言ってくれる嬢なら絶対にリピする。一度、シャワー時間を完全に潰して、ギリギリまで相手してくれた娘いたなあ。客だけがシャワー浴びるハンドの店だったけど。
それ以来、その娘にハマリ、ロングで通うようになった。
【305】>>301空想乙

【293】
先日時短ではなく稀な時長嬢がいた。
時間オーバーしてしまったが気にしなくていいとの事。
次の入るしリピーターになるわ。
【295】>>293
箱?
次に予約あったらさすがに駄目でしょ?
【297】>>295
デリ、次の客まで時間があった
あんなのは初めて

【299】
ショートで入るからだよ
私の客はショートは殆ど居ない
100、120多い
せめて80か
そういう人達と差をつけたいね

ショートの方が実質サービス時間多いに
させられることあったから。
ユッタリ時間とってくれる人は
とりかかりもゆっくり、終わりもゆっくりさせてくれるからね
例外はあるよ、もちろん。
【304】>>299さん100=ショートだよ(笑)

【302】
まあ嬢さんもしつこい客や遅漏のリピなんか嫌がるわな
同じ金で楽な客も沢山いるのにそいつが行くと何倍も疲れるだろ
【303】>>302
そこを上手く交わすのが人気嬢であって、指名されたら嫌な顔一つもしませんよ。

【307】
リピ欲しいなら時短の逆時間超えすればいい。
5分位の時短嬢多いから5分位長くいるだけで効果絶大だよ。
【308】>>307プロは時間内できっちり満足サービス満載ですよ。姑息な手段は頭の悪い人の考える事。時間がお金ですよ。

【309】
時短してリピされないとボヤいてるのが一番馬鹿嬢
【313】>>309リピート多いよロング指名ばかりね
【311】>>309貧乏客クレーム言えよーNG客

【312】
時短女は沢山いるから時間オーバーはかなり目立つし好印象だろうな。
リピのない人はやるといい。
【315】>>312貧乏客覚せい剤NG客クレーム言えよ
【317】>>315
うぜえなデブス暇嬢はすっこんでろブタ
【327】>>317デブスが意気がるなってド暇嬢!!
【322】>>317ショート100分?貧乏客しか来ないのかよ(笑)アハハハハハ
【314】>>312貧乏客クレーム言えよー(笑)

【316】
リピない人は5分オーバーして好感度アップして人気嬢になりな。
誰もしないから効果抜群。
【320】>>316ロング指名客バンバンですからご心配無く(笑)

【321】
5分時間延ばさせて
何がしたい訳?

バカはお前だろ
【324】>>321
プレイ時間に決まっとるだろドアホ
ダラダラ喋りとかどんだけ馬鹿なんだこいつw
アホ
【328】>>324貧乏客NGW

【329】
いかに時短馬鹿嬢が多いかわかるなw
時短嬢はネットでどんどん叩いてやろうぜ
【334】>>329貴方みたいな、、、貧乏コース突撃大尉にとっては重大なんだろうね(笑)ホスラブにネチネチカキコミするくらいなら?クレーム言えよな。潔く綺麗に遊べよ。
【330】>>329時短でもロング指名客バンバンなのありがとう心配してくれて(笑)アハハハハハ

【333】
5分の時短は拘るなと言うくせに5分のオーバーは拘る馬鹿嬢w
この自己中な最悪の性格
暇嬢になるわな
【337】>>333、時間は大切だよ。時間コースを厳守しないで接客すると、5分プラスあたりまえ感覚になるからね。最初にロングで入っても、無料サービスダラダラ営業にした客は次回から必ず短いコースで来店します。時間を甘くみてはいけません。
【339】>>337風俗客は常に自分に得が有るように計算するから甘くみてはいけません。風俗嬢は金儲け断言。時間厳守時間コース以内にきっちり満足サービスさせて帰す。これが規定でーす!!

【335】
一人5分オーバーすると最後のお客さんに支障来すとか考えれないのかな?
自己中心的もホドホドに。
【350】>>335
正論

【338】
部屋入って店にコールした後に今何分だから何分までだよね?って確認してきたお客さんいたけど、時間になってもベタベタしつこかった…時間守れないのお客さんの方だったりする。
【351】>>338
店長に報告しなさい。

【340】
嫌じゃないお客さんと話してるときは5分くらいオーバーしても気にならない。嫌なお客さんだから時短されてると思って貰って構いません。二度と指名しなくて結構ですので5分オーバーしてくれる嬢探してください。
【341】>>340好き嫌いの問題じゃないよ。商売ですから。時間はきっちりコース時間厳守です!
時間厳守あたりまえ!無料時間サービスなんて能無しのやる事です
【343】>>341
どんなに気に入ったロング指名客でも時間厳守です。

【342】
じゃあ5分でも時短した嬢はホスラブ したらばで時短嬢として名前晒しだな
【345】>>342また指名するくせに(笑)
【348】>>345
時短嬢はもう指名しないよ

【352】
私は時短しないけど
5分にこだわるお客さんはなんだかなぁ┐(´д`)┌
【355】>>352
5分に拘らないなら5分延長してね

【371】
『容姿スタイルに問題はありません』と言いきれちゃうんだ?
すごいね。どこからそんな自信が生まれるかわからないけど、原因はその自信にあるんじゃないの?
客ってのは、モテないから風俗に来るんだから、完璧な女性には劣等感を抱きがち。笑顔の接客を心掛けている? それウソっぽいんじゃないの? ぶすとかデブとか容姿にコンプレックスがあった方が一生懸命になれるんじゃない?
わたしはいい女だから指名が取れて当然と考えていれば、指名は取れなくて当然。
【373】>>371
はなし、ながっ!

【375】
スレが立ったのが2月なんでもう1年前から指名が取れないとスレ主は悩んでいたわけだから、淘汰されたんじゃないの?
【376】>>375
そこまでゞ
チェックキビシ!

【400】
固定客を掴んでる嬢なら常に安定してランキングにも入るし、他の嬢が待機している時も待ち時間がある
他の嬢より客付きが良い嬢はHPを見た新たに指名する客も増え続ける
これが人気のスパイラル
平日や客の少ない時間帯にヒモ彼氏に最短コースで指名させることによって人気嬢っぽく偽れば新規指名は容易に獲得できる
中身のある嬢ならそのまま人気嬢にもなれる
【403】>>400何でそんな上から目線なんだよ店員か??。

【404】
容姿スタイルに恵まれてないコは
丁寧じゃ無くても、優しいんです。
作った笑顔じゃ無くても、本気で喜んで笑います。

容姿スタイルに恵まれては無いつもりで、お客様に接してみたら、どうでしょうか?勿論あなたのキャラを変える変えないは自由です。
てか、お店の責任者は貴女が真剣に悩んでる事に気が付きもしなければアドバイスも無いのでしょうか?
【405】>>404確かに愛嬌は大事ですね。

【410】
客の良し悪しを見抜く目を持つことが大切
タチの悪い客は見切りをつけて良客に全力でおもてなしする
そうすればリピは着実に返せるはずだよ
頑張ってね!!
【424】>>410さん同感。

【411】
でもケチは指名せずリピフリやから、
またか・・・ってなります。それで、また来たよって言われても、ため息です。笑
【412】>>411
それで、よう飯行こうとか言えると思って腹の中で笑ってる。

【413】
気に入ったら10~20回は連続でリピしちゃいます。
好きになっちゃったら止まらない 俺おっさん
【414】>>413
回数来たって指名じゃなかったら女の子喜ばんよね。リピフリでは

【416】
サービス次第でわ
自分はお気には月に4回ははいるよ(笑)
【419】>>416
虚しくならないの?
彼女じゃないのに
複数と共有

【417】
偶然ならまだしも意図的にリピフリならハッキリ言わないと
【428】>>417
同意

【420】
やってもやっても指名かえらない嬢ばかり
【421】>>420
その通り

【425】
本番も色恋もしたくないのですがそれでは指名は取れませんか?
【431】>>425自分に合う客は掴まなきゃ仕方ないよ(笑)それすら分からないなら辞めた方がいい。

【427】
今月本当に指名来ません、どうしたら来るのか
【430】>>427さん…厳しい言い方になりますが、もう答えがでてます。でも指名が無い次点や仕事が無い次点で、なにかしら気がつきませんか?店が力不足か自分の努力が足りないか…
それが両者なのか。
自問自答してみましょう

【432】
本番はサービスとは思わないけど、多少の色恋は必要かもしれない
結婚匂わせたり明らかに気を持たせるような思わせぶりは良くない、危険。こっちからは何も言わないけど、お客から言われたら軽く合わせたりはしないと。夢見させないと財布は開かないよ
【435】>>432
立派な色恋。

【433】
容姿に問題がないとして、フェラチオが本当に上手ければ、それだけで指名はつくはず。テクを磨きましょう。
【434】>>433
フェラは誉めて貰える
本番みんなしてるみたいで、逝かなくてもいいからトニカクお万個はめたい客ばかりで指名どころではなく
フェラで無制限に抜いても、お万個無しなら次は絶対呼ばれなかった
メチャクチャ太くてブスでも、生なか蟻なら指名
スゴい店にいたな
【436】>>434
フェラが下手。色気が無い。それが答え。
ほめてもらえたんではなく社交辞令。

【4】
本番したら?

【9】
主はキモオタだよ。

【15】
けっプロが今さらだろ。

【35】
マッサージやってあげます、みたいな
自分が客で蚊のはったような緩いマッサージ嬉しいか?遅い時間の出張客なら寝たいだろうし、若い奴ならもう一発やりたいけど言い出せない。相手を見てたらわかるだろ、才能ないな。私に教えて欲しければ呪文を唱えよ。

【42】
指名とは、私の考え 言われてするものではなく、いつしか自然にこの娘と遊びたいから指名してあげること。

【46】
基盤にこだわるのは客のわがままだからなぁ、風俗で一番大事なのはヌキ!どんな客でも抜けなきゃ駄目これは最低条件

【47】

あんたのサービス恩きせがまそう。
部屋にはいる。挨拶と笑顔。お店に電話。お金貰う。世間話。お風呂でイソジン、グリンス、歯ブラシに歯磨き粉つけておくを並べる。お客風呂に呼ぶ。
歯磨きさせる。イソジンでうがい。客を先に洗い、自分を洗うなぜか5分、
あんた人気にはなれないよ。

【49】
2番目は客を喜ばすバレない程度の演技だな、若い子はマグロが多いし声も出さないから今一盛り上がらない、客が俺テクニシャンかもしれん!と喜ばせるサービスだな

【51】
お仕事何ですか?って聞いてくる嬢も嫌だな!

【55】
今はさ、エイズになるかならないか!
ここれを体はるというんだよ。

ていうか主は風俗歴トータル何年?

【56】
2番目は客を喜ばすバレない程度の演技だな、若い子はマグロが多いし声も出さないから今一盛り上がらない、客が俺テクニシャンかもしれん!と喜ばせるサービスだな

【60】
容姿に問題無い?誰の判定!

【61】
やっぱり会話だね、言葉のキャッチボールが大切だと思う
しかし会話し過ぎるのも良くない、キャバじゃないから客を気持ち良くさせて残り時間をイチャイチャしながら会話するのがいいと思うよ

【63】
結果出てもむなしい仕事内容

【66】
俺も名前も分からんけど指名ではいるから宜しくね。

【67】
指名なんてさほど重要じゃあないよ。一番大事なのは身体壊さんことだよ。

【68】
安易に本番を許さないことが大切だよ 良客を選ぶ目をやしなうこと!

人妻店に来る奴に本番なんてしたところで指名でまた来る奴は殆ど居ないよ!
当たり前らしいからね!安いから来るだけ!キモオタは若い子からは嫌がられるからババアならと下に見てますから!

【69】
主はキモオタだよ。

【70】
愛される風俗嬢になるようにセミナーをしている、ラブセラピストのナオミさんに相談したらいかがですか?
名古屋でも開催してますよ!

【71】
色んな女を抱きたいのが男の本心。なかなか、指名は帰ってこないよ涙

【72】
だから本番ヤらせても意味なし、だな。

【78】
俺も017同感で、会話が弾む様な趣味や日記でアピールした方がいいと思う。

【79】
箱用の意見とデリ用の意見がゴッチャになってる

【81】
お客に日記の写メを何枚か撮影して貰って会話を盛り上げる。客目線の写真の方が電話鳴って、店にも喜ばれるよ。

【82】
自分も悩んだ時期あったけど丁寧な接客を心掛けていたらいつかは返ってくるよ!本番してまで指名を掴むならソープで働いた方がいい。あくまで箱もデリも本番はしちゃいけないんだから。

【83】
自分は気になる子がいたらまず日記を見て自分と共通の趣味や話題があるかをみますね。で指名で入って実際会話して楽しければそこから通いますね。サービスは特に気にしてないけどちょっとだけエロい子がいいかな。
自分的に嫌なのは、自分の話ばかりでこちらの話をあまり聞かないのと、形だけの相槌。あと事務的なサービスかな。

【85】
簡単に本番させると個スレにさらされてバカにされるだけ

【86】
自分で容姿は問題ない丁寧な接客をしてるって言ってる時点で地雷認定なんだけど

【89】
愛が足りないかもね

【91】
書き込みできない

【92】
ありがとうございます。
店には戻してるみたいなので…
また頑張ります!
ありがとうございました (_ _)

【93】
フリーで女の子に入った時に、リピした子は自分との距離感の取り方がうまく、心も身体も癒されました。壁を作らない事が大切かな。例えば、プレーした後もすぐにシャワーするのでなく、少し添い寝をして会話するとか。マッサージしてあげるとか。ある店の店長に聞いたら、平均すると3人ぐらいの女の子をキープして回しているお客さまが多いらしい。まずはその中に入れるように頑張って下さい。ちなみに私は1人だけですが。1年半過ぎました。店では指名ナンバーワン嬢です。

【100】
嫌々本番しても指名につながらないよ

【101】
色恋、本番。これだね(笑)
もちろん客を見極めて。

【102】
本番してまで指名とかいらないって?
風俗業界ずっと低迷してるのに? そういう人って本番したところで人気出ないから(笑)

【103】
だからラブセラピストのナオミさんに聞きなさい!

【105】
こればかりは天性のモノだから仕方なくない?
カリスマ性があるかないか
プロとしての価値があるかどうかだね
本番?ご自由にどうぞ\(^o^)/

【110】
指名する気が最初から ない客に指名を求めても無意味。

【114】
嬢に指名は当たり前体張ってんだから。

【116】
大事なのはギャップだな
かわいいのに風俗嬢
大卒なのに風俗嬢
真面目そうなのに風俗嬢

【121】
まぁ大体自信過剰は全身サイボーグだな
天然美人は謙虚だよー
ってかまず風俗なんかしないし(笑)

【125】
お客さんには感謝の気持ちを忘れない事ですね。

【127】
私の本指の場合は、過剰サービス希望も、本番無しも本番ありも、会話だけっていうのまであります。それから、日記の画像ファンになって来てくれる人、日記の文章のファンになって足を運んでくれる人、本当に様々です。「みたいなサービスはダメ」とかはなくて、やっぱり十人十色です。一番いけないのは、笑顔や丁寧さがあっても事務的、マニュアルっぽくなるのが一番いけないかもしれません。まずは、会えて嬉しくてたまらない感じを出すといいんじゃないでしょうか。丁寧過ぎる言葉遣いより、多少ラフな感じとか。

【128】
くだらない悩みだね♪主さん(笑)

【131】
もえうざい

【132】
寝る前に炭水化物とケーキ食べて下さいね。
美肌の為にビタミンしっかり摂ってね。
サプリじゃダメですよ~!

【133】
脈がありそうなら次はいつ会えるの?とか多少わがままいってもいいんじゃない?

【135】
いやいや、そんな事言ったら駄目でしょ…逆効果だよ。会いたいって思わせるようにしないと。

【136】
男と女、年代によって「良いスタイル」なんて違うからね。
この世界じゃ「男の好むカラダ」かどうかだからね。

【138】
容姿スタイルに問題ないと思い込んでいると厄介だな

【139】
87、90、104書いた本人です
客にも事情があるから、あまり指名にこだわらず頑張って
そんな意味で書き込みしましたが、
金金金金言う方には、結果は後からついてくることは理解できないみたいです。

因みにデリ専門なので、箱は行きません
指名料払ってますよ(笑)100分以上のコースしか使いませんが
人を見下すことしか出来ない残念さん(笑)

【140】
リピがスタイルで取れるという傲りがあるのでわ?
サービス・スタイル・ 対応力・優しさ全て兼ね備えた人は稀!
ましてや好みは多様
リピはお客様が決めることで、嬢が自信有るからと何故来てくれない?私は綺麗なのになんで?
それは貴女に満足しないからでしょう

【141】
だからカリスマ性がないんだって(笑)
絶世の美女なら別だけど、どこにでもいる可愛さならあとは天性のモノだね
売れる、売れないは商品としての価値があるかどうかで容姿は関係ない
貧乳でもNo.1いるしね
てか、自分に自信があるならキャバ行ったほうが良くない?

【144】
主さん身体は大事ですよ!
健康ならどんな職にも付けるけれどみみちい金で健康じゃあなくなるなんていけません。

【148】
当たり前の事だけど、数回は念入りにあの手この手で楽しませてくれる。
もちろん無しで。
絶対私を指名するってわかると手を抜き始める。愛特急での話。

【153】
クラミジアに3回なった時思いました
マジはなです

【156】
あと、色恋みたいな騙しも時には必要かな。

【159】
ゆとりちゃん、接客駄目ですね。向上心もないから綺麗にならないし。

【164】
絶対に本番はしないこと。

【166】
うちの店は15分前にメール来るようになってるよ
シャワー、着替え、なんだかんだで15分前は当たり前なのに
15分前のメール音鳴ってから出しに入って全く急がない客イライラする
うちはデリだし
私は完全ドライバー移動だから次に予約がなくとも時間厳守なんだよね
他嬢の乗り合わせが一番気になるし

【171】
シャワーやら着替え、ドリンク時間も含むから短くセット当たり前。。

【173】
時間内はみっちりサービスタイムだと思ってるかも
ドライバーから携帯バンバンなってるのに、まだ逝くの堪えたりするやついるよ
酔っ払いとか多い
ちょっとくらいいーじゃんて抱き着いてきたり

もう時間過ぎてるんでって手を払いながら言うと不貞腐れ、バーカ

【174】
不細工は、ダメだから

【175】
自分はサービス等よりも一緒にいて落ち着く嬢がいい。

【190】
ソープに居たとき
梨のまま、月に2、3回来てた人二人居たなぁ
今、ブランクあってのデリだけど
婆がそんな甘さは許されるわけもなくだ(笑)

【193】
指名が返らないのを人に聞く時点で、
アウト‼︎でしょ サービスやら接客なんて人に問うもんでなくて自分で考えるものでマネしたところでどうなるもんでもないよ!

【194】
ここに書いてしまうほど悩んでるということでは??

【195】
三年引っ張ってるけど、
要は飽きさせないような反応だよね

【196】
何をウリにするかでは?
1回のリピートに悩んでるでは?

【199】
店柄があなたにあってないのでは?

私は前のお店では指名も1つしか返ってこなくて、お店をかえたら前日予約で指名が入るようになりました。
バックの料金はほとんど一緒なのでランクを下げたわけではありません。
お店にいる女の子の雰囲気って店それぞれだろうし、、そういうのじゃないですか?

【200】
性格は客の前だけでもきちんと出来れば関係ないよ

【202】
覚●剤か脱法ハーブか
どんぐりの背比べ

【203】
金津?名古屋?
私は金津高級、中級、大衆と働いたことあるけど、店にもよるし客層が全く違うから自分に合うかどうかじゃないかな?
容姿だけでは無理な業界だからね。
リピフリもないなら合ってない証拠。本指なくてもリピフリあるならもう少し何かが足りないってことではないかな?
リピフリはあるの?

【211】
安い店に貴方くらいの年齢でそこそこの容姿の嬢でサービス良いの増えてるからね
普通の感じではリピはないよ

【217】
箱?デリ?
私は箱では全然指名返せなかったけど、デリに移籍したら指名いただけるようになりましたよ。
それからお客様の言いなりになるんじゃなくて多少ワガママは言った方がいいですよ。ワガママ聞いて貰ったら大げさに喜ぶこと。
あとはちょっとした気遣いかな。でも気を使い過ぎてもダメ。
あくまで自然体で貴方とは合うね♪っていう演技もしないと。

【218】
自分は箱派かな~。
箱だとヘアメイクして衣装着たりエロ下着を着ると、風俗嬢になりきれる。指名もそこそこだった。
デリだと、普段着だし何故かドライブ気分が入り、素が出たり変なテンションで接客してしまい壊滅的に。

【222】
相手が求めているタイプ
甘えてくれる恋人
甘えさせてくれる母親
友達
プレイだけの愛人
ヘルスの責めのプロフェッショナル
無理に全て演じるのは無理だけど、自分のキャラに合う お客様を見定めることが必要

【225】
ちゃんと生でセックスしてますか?

【226】
そういう嬢が多いと聞きますが、それだけはできません

【227】
ねぇ?かつらが落ちそうだよ。

【228】
わたし常につきっぱ。
講習してあげたいよ…

【232】
義務付けられてる店増えたよ

【235】
別れ際にハグしたりキスしたりしてる?

【237】
性病検査キッドを買わせて、マージン盗ってます。

【242】
私も悩んだ時期あったけど気にしないで接客した方がいいよ。焦りを客は以外と気付くもの。

【243】
常連、フリーでも日記の内容に差を付け過ぎる嬢は腹黒いと思われてリピートは無いな

【247】
客と連絡はない方が指名は来る

【249】
最低限リピ客の顔ぐらい覚えとく!
定期的に指名してくる客は、顔、名前、前回の会話内容、プレイ内容、を覚えとく!
覚えられなきゃメモをとってでも覚える!
風俗は客単価の高いサービス業だということを意識する!

【250】
そもそもリピがない(ーー;)
顔はちゃんと覚えてる、というか見れば着いた事あるかどうかはわかる。
リピフリなんか特に。
ムカつくから知らんぷりするけど。

【251】
リピして欲しい客にはまた来てとか言うの?

【252】
話の流れで誰にでも言うよ。
でも、また来るねって言う客はほとんど来ない。

【253】
また来てとか言われないんだけど俺w

【255】
トークは、お客さんが興味のない話をだらだらするのはムダ話になってしまうから、新規ならエッチをしに来ている体裁の話をなるべくするようにして上手く行ったよ。あとは、お客さんを見て日焼けとかあれば、スポーツしてる人多いから、聴いて、お客さんに話してもらったり、褒めたり、いい気分になってもらえたら、また来てくれます。先輩から教わりましたよ。

【257】
でも殆ど二回目はあるから
そこまで細かくは気にしてないかな
自分が言わなくとも
来てくれるから。
2回目は。

【258】
あたしは、最後、名残惜しそう&悲しげな目をしながら
また来てくれる?とか、また会いたい…ってポロっと言うと
大抵、来てくれますよ!

【259】
そうされたらいく気になりやすいなw
別れ際は重要かも

【263】
言っても言わなくても気に入れば来ないし、気に入ったら来るよ。重要なのはまた来てくれた時に喜ぶ方がいいと思う。

【265】
嬢もプライドが高かったり気の小さい子はまた来てねとは言えないんじゃないの。
言わない子の方が多いな。

【268】
アドレス交換は絶対禁句だよ。断る方の身にもなってくださいな。

【269】
本番は円盤嬢は言われるの待ってるんじゃないの?
本番のが好きな子もいるだろうし

【270】
やっぱり生でセックスだよ

【272】
261さんみたいな店ありますよ。「また来てね」は店側が上に立った言葉とみなされるから…とか

【273】
指名で来ないってケチよね

【274】
何人か付いたけど次も入るのは容姿は一番落ちるけど日記にお礼を書いてくれた人だな

【278】
おかあさんが帰ってこない

【281】
日記の事でいちいちケチをつけない

【286】
容姿が良ければ多少素っ気ない態度でもいいけど時短されたら2度と入らんな。

【288】
15分以上前に終了ブザー鳴らす店には
行きたくないよね。
時計くらい持ってるから。
45分なのに30分で店から外に出される
錦の回転ヘルスは最低です。
実質何分なんだか(苦笑)

【289】
風俗に来る男は常に『もっといい女』最高に興奮できて気持ちよく何度も出してくれる子を探しています。男の本能で。
簡単に言えば一回抜いてもそのまま立ちっぱなしでぎんぎんになる子。
実は容姿はそこまで要らないんです。
その男の壺にはまるかどうか?
今なら安齊らら=宇都宮しをんって
いうAV嬢のような子が居るなら
毎週でも行きたい!\(^-^)/

【291】
15分前タイマーが多いけど気がいい子はもう少しいいよ~というがすぐ終了し5分以上前に帰る奴もいる
客は言わなくてもちゃんと見てるよ

【294】
殆どの客は15分前タイマーより早く終わっていて
15分前タイマーになるまで
しゃべってるよ
シャワーで軽く洗って浴槽少し浸かって
拭いて着替え
タバコ吸ってる間にこっちは髪、メイク直し
丁度良い

【298】
ちゃんと気持ちよくいかせてくれて
ならいいが50分で最初15分 最後に15分取られて、しかもへたっぴ!な子に当たると残り15分タイマーじゃ足らないよ。

【300】
うちのショートは60
もうシャワー浴びたし○○○さんも
浴びてきたからいいよと
サービスに入らせようとする
時間ぎりぎりまで粘るし
途中休憩させてくれない

こういうのいらない

【306】
時間内きっちり仕事してくれればそれで良し。

【310】
時短してもリピあるからね

【318】
リピしたくならない嬢に5分ダラダラ喋られてもリピしたくなると思うかよ(笑)
頭悪すぎる。

【319】
5分延長がダラダラ喋りとか馬鹿かお前は
トロい奴がいるんだなw

【323】
時間なのにギリギリどころかオーバーしてまで触ってくる客ほど貧乏。
必死過ぎてひいてます。

【325】
余裕ゼロの気持ち悪い客なんかいらないから時短だわ

【326】
5分に拘る客って…

【331】
5分でも時短したら店にクレーム電話してホスラブ したらば等で時短嬢の名前出して晒してやろう

【332】
5分に拘る客(笑)

【336】
嬢が部屋入ったらストップウォッチを押せよ

【344】
時間内で遊びなはれや

【346】
いつもロングで指名してくれるお客さんは時間気にして早めに帰してくれます。

【347】
貧乏客の5分は普通客の15分に相当するみたいですね

【349】
5分の時短がわかるって
時間をチエックしてるんだよね…。器が小さいですね。

【353】
自分だけ少しくらい良いだろうは嫌われるよね。
良いサービス受けたければ良い客になるべし。

【354】
客は甘やかすと付け上がるから日頃から躾が肝心

【356】
出た!貧乏客!

【357】
5分の時短が平気なくせに5分の延長は絶対嫌とはおかしな話だ
プロなら時間厳守しろや

【358】
してます

【359】
デリだと店が早めに10前コール入れるとこあるよね。
そんなときは「別に早く出てもいいけど、その分返金しろ」と言ってるよ。
そんな店でもリピ嬢いれば、予約の時に「時短すんなよ」と言ってます。
時間厳守は良いと思います。

【360】
はいはい

【361】
私、箱だけど
時間より5分でも早くコールすると、ボーイさんに、まだ時間あるけど大丈夫?って言われるから、私は時短は絶対しない!
稀に、抜いちゃうと急に素に戻るのか
早く出たがるお客さんがいるから
そういう人だけ帰らせるけど、基本、15分前タイマーがなったら、15分セットし直してギリギリまで一緒に入れるようにしてる…

【362】
そういう人だと安心できますね

【363】
自分で容姿はいいと思っていても、それは自分の主観であって、お客様から見た印象はどうなのか?ってことを考えてみて。
例えばどうみてもデブで不細工でも、ナンバーワンがいるんだよ。一概に美人がモテるとは言えないってこと。

【364】
抜けば終わりではなく、お客様をどのように癒してあげるか…を考えられる女の子にリピーターは必ずつきますよ。

【365】
それは分かってるし
色々努力してるけど
身勝手な男多いからね
出したら別人になる男(笑)

【366】
お仕事を始めたばかりです、みなさんはどうやって指名のお客様を増やしているのですか?

【367】
人それぞれです

【368】
どうやったら大統領になれますか?って聞いてるのと同じ事だよ!気付きなさい!
馬鹿なの?

【372】
恋人みたいに「嬉しい」「一生懸命」「健気」が好かれる

【378】
このスレ主は、ピル飲んで客と本番しないと指名は取れないと主張したいだけだったのでは?

【384】
多分ケチな、お客様なんやない?

【385】
自分も106さんに同意。パンツを捨てた勇気は働かない奴より評価できる。けど、女性として価値が低い・評価しずらい方、人間的魅力に欠ける方、風俗でなくコンビニで働いて下さい。

【386】
本番やってもやっても
指名ない人が殆どだよね

【392】
こいつもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
だよね(笑)

【395】
コンビニでパートでもしているのでは?

【401】
若くて容姿もよけりゃリピなんおらんでも客には困らんはずだけど

【402】
なるほど。疲れました。

【406】
スレ主さんへ404です
貴女の様に努力し自問自答し真剣に頑張ってる、女のコが居ると思うと嬉しいですよ。

【407】
たとえどんな職業であれマジで頑張るべきだよな~(^^)

【408】
必死に頑張ります

【409】
美人は飽きるけど、愛嬌のある子は飽きない

【415】
サービス次第

【418】
手当たり次第に本番やるからだよ
楽に本番やらしてもムダやらせない方が客は女子として接してくれますよ
やらしたら肉便器扱い

【422】
本番しかない

【423】
だってヒマなら、フリーで同じ嬢に入れるじゃん

【426】
本番や色恋が最上級の
サービスとは
限りませんよ。

【429】
私のお店色恋と本番してる子しか完売してませんよ…
稼ぎたくても予約鳴らない自分が悲しい

【437】
本番無しで勝負するなら、フェラだけでは無理だろ。
全身リップ、足の指からアナルまで舐めてる?

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140216045035/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.