.
.
.
.
.

本気で昼職探したいけど

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/18(金)

【0】
もう10年風俗してるし昼職なかなか見つからないだろうな…
【187】>>000
今のままでいいと思うよ。
本気の人はここに書かずに行動してるね。
【70】>>000
見つからないね
諦めな。
【21】>>000
でもさー潮時かなって思いだしたんでしょ?
主より年の風俗嬢も見てきてるはずだよ 自分の将来の鏡 どうなりたいかは自分次第
【9】>>000
ハローワーク行けば見つかるよ~

【1】
昼職探したいと思えるだけすごい
もう昼やる気すらないw
【2】>>001
私は元々昼職やってたし風俗じゃ将来不安だし皿洗いでも工場でもいいから探したいよ
来年の正月明けから本気で探そうかな…
【8】>>002
ロバパン行けロバパン
【7】>>002
なぜ来年?
本気なら11月のアタマから探せるだろ。
てか本気じゃないんだろ?
探す考えをしてる事で今の自分は
違うんだと思いたいんだろ。
【6】>>002
元は昼職だったんだね。その気あるならバイトとか探したらいいよね!
私も昼やる気になりたいよー

【11】
本気で探してるなら、まず風俗辞めなさい。そういうことが本気ってこと
【14】>>011
これ以外にないよ ある程度貯蓄のある人に限るけど…

【12】
出来る訳ないじゃ~んw
だから今までダラダラ続けてんの
真面目に書いてきてウケるw
【16】>>012
みんなあんたのために真面目にレスしてやってんのに馬鹿にしてんの?

だからいつまでたっても風なんだよ!

黙って一生風やってろ!
【15】>>012
できないなら最初から言うな!!
ただのデブス婆かまってちゃん(笑)

【17】
10年もよく風俗嬢やってられるね
そこまで長いと仕事というより趣味でやってるとしか思えない
【18】>>017
そういえばプッシーキャットに居た
10年やってる人

【26】
背中を押してくれるコメントが欲しいんじゃないかと思う
10年選手だったらそれなりの年齢だろうし、消費税が10パーに上がったら客は減って稼げない嬢が続出すると思うよ
賢い嬢は既に動き出してる
【29】>>026
風俗遊びに増税はそんなに影響ないと思うよ。料金払ってチップくれるお客さん結構多いから~
【27】>>026
いやいやいや、もう主がコメント
してるから笑

*

【31】
消費税8パーになった今年、既に客は減ってるよ
【32】>>031
アホ言うな。風俗で1000円、2000円くらいケチる客いる?
【53】>>032
増税で風俗の値上げがきついと思ってるバカ
風俗以外の物が値上げで風俗に捻出出来る額が少なくなってくるって事もわからん低能
【54】>>053
スレチだよ ばか? あんたのほうがよっぽど低い のー。
【38】>>032
うじゃうじゃいるよびっくりするくらい
指名料2000円ケチるくせに要求だけはすごい
【39】>>038
そんなもんかな~?
なんでそれくらいケチるんかな?
財布がスカスカだったら遊んでてもつまらんわ。
家でAV観てたほうがマシ。

【35】
指名料ケチるのではない!
基本料金が高いのだ!
フリー料金で指名できるならいくらでも利用するよ
【37】>>035
ケチってんじゃねーか

【41】
最近マジで思うが店頭で在籍写真加工技術の進歩でガッカリすることが多いからフリーで入るのと差がない気がしてる。
【42】>>041
もちろんそうさ。客をいかにして釣るか?知恵を絞ってる。身内バレを防ぐ意味もあるかもしらん。
なら帰り際でも指名料分くらいさりげなくチップで渡したらいいさ。
そのほうが喜ばれるって

【45】
私も今月いっぱいで辞めるー!
年末バイト沢山あるし、徐々に昼職移行するよ
【46】>>045
わたしと一緒だー
いいお正月迎えてね!
【73】>>046
嬉しいレスありがとう泣 しばらく金銭的にはキツいけど気持ちの面ではいいお正月になると思う笑 頑張りましょうね!
【77】>>073
風邪ひかないようにね。
【80】>>077
もう引いたから年末は大丈夫なはず笑
そちらもお大事に!
さー残り今月いっぱい頑張るぞ!

【50】
ずっと昼働いてて1年半前に風俗で働き出したんですけど。
10年選手と一緒にしないでもらえますか?
【58】>>050
辞めようと思ったきっかけは何ですかね?彼氏できたとか、稼げないとか?
【56】>>050
一年も働いちゃってたらもう染まってる
【59】>>056
1年半だよ
もうどっぷりじゃんよ
【57】>>056
まあまあ、昼に戻る気持ちあるだけ立派だよ

【52】
イライラ女は使えないよなあ
【55】>>052
同感
まあ、そんなとこが風俗嬢という底辺をかもしだしてるけど

【74】
地雷なんだからとか、ババアなんだから早く辞めろとか書くわりにいざ辞めようと努力してるコメントを見つけるとどうせ戻ってくるとか書く奴らって何なの
【76】>>074
叩く理由を作って他人を叩いていないと不安になるんだよ、ああいう人種は。
【75】>>074
頭の弱いカスなんだよ!奴等は

【78】
派遣行けば?
【79】>>078
行きません。

【82】
長ければ長いほど普通の職に就くのは無理だな 面接で何やってたか説明できないから
【85】>>082
お客様と昼職の話したら女の子は言い訳何とでもなるから大丈夫だよ、頑張りなさいって応援してくれたよ。

【83】
見つかるかどうかは自分自身と運次第だから何とも言えないよ
風俗歴長くても昼職に就いた人も中には居るんだもん
【84】>>083 そうだよな。バリバリの大学生でも溢れる世の中だもん。最初から諦めることはないよな。

【86】
仕事選ばなきゃある
【87】>>086
そこ大事
選んでたらいつまで経っても見つからない

【89】
風俗やってた期間に他に何もしてないと少し厳しいかな
例えば金あるんだから学校通うとか
資格とるとか無いと厳しい
【110】>>089
病気で入院してた
知り合いが経営してるお店手伝っていた
就職活動していた
結婚してずっと専業主婦をしていた
これはどうなんだろう
【115】>>110
そんな事ごまかす理由より
実際今まで遊んでる人間が会社で通用するのか

【106】
資格が~とか言ってる奴探す気ないんだよ。俺だって資格無いけど働いてるよ
【113】>>106
同じです。

【112】
私は心身ともに健康そのものだし、風俗やってる方が心身ともに病んでくる事に気付いたから昼職に戻るよ
【114】>>112
私も昼辞めて風に戻ったけど、風で働いてる方が余計体調悪くなるんだということに気付いた

【117】
風俗で働いてる=遊んでいるとは限らない
その前にお金無かったら遊べないよ
【129】>>117
その通り。遊ぶためにこの仕事を選んだわけではない。お金がない、もしくは必要だからこの仕事をしてるのです

【118】
昼職に勤めても遊んでいる人は遊んでいるだろう
【122】>>118
そういう事じゃない

【126】
本気なら即行動するよね?
【128】>>126
本気でも行動出来ない時もあるんだよ。
長い人生の中では。
軽々しく無責任に書くなよ。
【130】>>128
こういうまともな意見見ると嬉しいね。やりたいこと、止めたいことを思ってすぐ行動できる人間なんてそうそういない。悩んでもがいて苦しんで少しずつ進んでる。

【132】
昼職に戻るのは簡単だけど
昼職の給料で生活するのは地獄
【141】>>132
風で今稼げてるなら今のうちに頑張って徐々に昼移行していったら?私も今は完璧に昼には戻れないからバイトから始めるつもり。
【134】>>132
お金に執着しているうちは昼職に戻ったらキツイかもね
【133】>>132
普段から無駄遣いなくすように努力したら?

【142】
スレ違いで申し訳ないんだけど、風俗一本で何年も生活している方は保険証とかクレジットカードとかどうしてるんですか?
保険は親の扶養とか?
クレカは作れないですよね?
【148】>>142
大丈夫だよ
おまえいなくても 生活出来るから。
心配してくれてありがとう。

【143】
国民健康保険
クレカは昼職時代に作ったやつずっと使ってる
よほど滞納しない限り大丈夫かと
【155】>>143
私も同じ。
風ならクレカ作れないんじゃない?

【149】
風俗10年やって昼職5年目、給料は20万前後。風俗やってた時は月60くらいだったから金銭感覚マヒしたよ。今はお金は大事に使ってるし毎日充実してます。身体も精神面も落ち着いた。お金貯めて、強い気持ちで辞めようと思ったら絶対実行できる!
皆さん、身体を大事にしてください。
【150】>>149
凄いですね
面接の時、空白の期間について聞かれたときは何て答えたんですか?

【151】
風俗10年もしてた女と
同じ会社で働きたくねーーー
汚らしい
【152】>>151
そういう人に限って風俗で働くことになる

【153】
履歴書一番困るよね
【157】>>153
履歴書を書いたことあるの?
面接を受けたことあるの?
【164】>>157
そういう意味じゃないでしょ‥風で働いていた期間をどう書くかってことでしょ 意地悪で言ったんだろうけどさ。
【156】>>153
嬢に限らず昼職の男の人も結構ごまかしてるよね。年数とか短期間で辞めた会社省いたりとか。正直になろうとするから困る。こういう時こそごまかさないと。
【158】>>156
私が前働いてた職場の後輩は空白の期間があっても上手く騙してたって言ってたな

【161】
今時、家事手伝いなんか通用しねぇよ
なめんな
【162】>>161
家事手伝いは永遠だ!ボケ
【165】>>162
このレス、ちょっと面白かったよ笑 うん、永遠だね笑

【163】
人間関係が悪くても昼職なんだよな
風俗一本だと夜職以外の友達に対してどう顔合わせたら良いかわからなくなる
【166】>>163
そーそー!上手い嘘つけるならいいけど風の人ってこういうの不器用な人多いから友達減ったりする‥そして仕事の悩みを抱え込み病んでいく‥
悪循環やね(T_T)
【167】>>166
そうなんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
折角ホスト行くの辞めたのに、ストレス溜まり過ぎて久しぶりにホスト行きたくなってしまった
駄目だ!
風俗辞めよう!
【177】>>167
ストレス発散方法見つけるの難しいけど、酒にお金使うなら物買った方がいいかもね。手元にちゃんと残るしさ。

【171】
手取り14万円で頑張ってます。
【172】>>171
えー?!

【175】
えーって……
給料明細でどんだけ引かれると思ってんの
【178】>>175
そうなんだ。
ウチは公務員で月38万から引かれるからさ~
【180】>>178
ちなみに勤続年数何年ですか?
【179】>>178
出たコムインモドキ

【181】
個人情報だからそれ以上はねぇ…
【183】>>181
勤続年数のどこが個人情報なの?素直に聞きたかっただけなのに。ボーナス入れたら知り合いの40過ぎの人より貰ってるから年幾つなのかと思ったんだよ

【188】
風俗で働いてから2ヶ月半…
不安になってきた
これ以上ブランク長いと戻れないよね…
【190】>>188
大丈夫、本人のやる気さえあれば絶対一般職に戻れるよ!
私は1年以上風やってるけど採用されたからあなたも頑張って!
【193】>>190
アドバイス有難うございます
けど、あと3ヶ月で風俗辞めて就活します
自分自身が1、2年以上ブランク空いてても必ずしも見つかるとは限らないので
【195】>>193
余裕があるなら短時間のバイトでもしたらいいのに
履歴書上5か月も無職の期間があると不安じゃない?
【199】>>195
これが一番いいと思う。
資格持ちでブランク開いても即戦力になる能力や環境があるならまだしも、何もない人ならまず職歴。短時間のパートで「家庭の事情で短時間しか働けませんでした」と、職歴ゼロで「家庭の事情で働けませんでした」なら余程弁の立つ人でなきゃ前者を採るよ。
最終目標がパートくらいならどうとでもなるけど、昼職だけで自活したいならまず下地作るか、客の愛人になってコネで入るくらいしか無理じゃない?
【200】>>199
まともな事書いてると思ったら、愛人になってコネ?(´・д・`)バーカ
いつの時代の話よ おっさん
【235】>>200
何でおっさん認定?愛人を雇うなんて別に珍しくもないし、しょぼい個人経営やゆるい会社の責任者なら普通にあるよ。そして愛人は仕事しないくせに高い給料だったりね…ま、先々の保証はないし、個人情報と過去の弱味握られて飼いコロされながら朽ちるしかないんじゃない?って事。
【191】>>190
やる気でなんとかなるかよ!
【202】>>191
まあそうだね。でも面接の人に働きたいという熱意が伝わればもしかしたら雇ってくれるかもよ。そう信じよう笑
【208】>>202
熱意だけでは今の時代、採用にはなりません。
【210】>>208
当たり前だろ
【192】>>191
なにもしようとしないお前なんぞに言われたくない!ボケ
【194】>>192
現実知らん恥さらしがぁ!
【196】>>194
お前がどれだけ現実知ってると?
自分が職にありつけないからって否定ばかりすんなよ!まずは己を磨け!どアホ
【189】>>188
客で気弱な公務員しちゃいな

【197】
意外と仕事はあるもんだよ
【198】>>197
まぁな

【203】
私バイトの面接落ちた。
なんか情けない。
【236】>>203
私もある!頑張れ!
未経験者可だったのに経験者しか雇わずなおかつ男性希望してたらしい。面接すらまともにしてくれなかった5年前‥
【204】>>203
めげるな!
どんまい!!
【205】>>204
ありがと

【206】
コンビニ落ちた嬢もいたよな
【223】>>206
コンビニに上がったんだろ。

【209】
でもやる気ないともっと雇ってもらえないよ。
【212】>>209
一般的なOLを目指しているのなら、PC等、基本的な操作は勿論の事、経歴書もPCで作成。これを手書きにしただけで書類選考は通りません。
中途採用の意味分かります?
ヤル気があったところで、経験もない人を雇いません。中途は欠員を埋める為、即戦力を採用するのです。
会社員を目指しているのなら、経験がなければ面接すら無理です。
簡単にマンコ開く単細胞を一般企業は雇いません。
【227】>>212
てか、おまえ何様なんすか?
当たり前の事ドヤ顔で書いてるみたいだけど!
【228】>>227
思い当たらないなら スルーすればいい。
【219】>>212
まずお前が仕事さがせよ
【216】>>212
なんかこんな書き方する前にもいたな!知ったかぶりして総攻撃されて逃走した奴。
【215】>>212
何を偉そうに書いてんだか。お前みたいなのチョコチョコ出てくんよな!知ったこいてるけど所詮は無職なんだろが
【220】>>215
いや?この人当たり前の事書いてると思うけどね。
素直に受け取れないからダメなんだよ。
【222】>>220
212の人はまともだゎ!
経験もない人を企業は親切丁寧に教えない。
まぁ~風俗しかやってきてないなら正社員なんて夢だろうね
【221】>>220
決め付けが多いだろーが
【217】>>215
そこでよくわからない公務員が余計なクチを挟んでくるんだよな
【214】>>212
個人の感想です
【213】>>212
あんた人事の人?

【224】
OLだとか会社員だとか、ずいぶん狭い考えしかお持ちでないようですね。
仕事は選ばなければいくらでもあるんですよ。
ブランクがある人間がいきなりOLだの会社員だのの面接を受けて採用されるわけがない事ぐらい私だって分かります。
バイトや派遣の掛け持ちでも良いじゃないですか。
とにかく一般社会に出て働くことが大事なのだから。
【225】>>224
そのとおり。
なんたって会社員も 風俗利用するからねー
この辺の所が…
なんだかね。

【230】
行間あけるタコ↑良く見かける!色んなスレで
【232】>>230
!←使うの~
悔しいの~。
【231】>>230←バ~カ
おまえのよりは見やすくていいね。
たまにはまともな事かけよ(笑)

【233】
行間(笑)
読みやすいからだってさ(笑)
【234】>>233
見やすいって書いてあるよ。

【237】
当たり前の事を聞くけど、黒髪でナチュラルメイクでネイルしてない真っさらな爪で面接に行ったんだよね?
【238】>>237
私の事かな?もちろん普段から黒髪だしサービス業してたので爪はのばしてもいません。顔合わせた瞬間からあー女の人かあみたいなこと言われました。求人票も男女書けない時代だもんね
【240】>>238
黒髪、ネイル…当たり前だろ!
後は経験!中途で一般企業に就職しようと思ったら経歴に空白期間がない事だな!
【241】>>240
おまえがそんなこと書かなくてもいいんだよ(笑)
【243】>>241
素直じゃないねー。アドバイスを受け入れられない=協調性ナシ!
面接で落とされるタイプだね。
【248】>>243
イヤイヤ、風嬢が一般企業に就職何て最初から無理だべ?朝起きれない、パソコン使えねー、電話、お茶汲み、コピー取り?何遣らせても出来ないだろ?一般常識ないからな。
【244】>>243
イヤイヤ、風嬢が一般企業に就職何て最初から無理だべ?朝起きれない、パソコン使えねー、電話、お茶汲み、コピー取り?何遣らせても出来ないだろ?一般常識ないからな。
【246】>>244
お前みたいな偏見の塊も珍しいな!
PC使えないとか今時何言ってんの?
小学生でも使ってる時代におっさんと違うんだぞ!アホ
【255】>>246
PCぐらい使えるって、Excel,Wordを認識出来ないんじゃ駄目だろう?
ハイ!不採用決定(笑)
【245】>>244
見識狭いねー
【242】>>241
なんぞこれ
【239】>>238
男女雇用均等法で、求人欄に男だとか女だとか年齢制限は出来なくなった。だから書類選考がある。
送られて来た履歴書で求めている人材でなければ落とす。
これが現実。

【250】
いつも専門職だったからOLやった事ないちょっと憧れたりするけどね
【252】>>250
チンポおしゃぶり…専門職!

【251】
どんなに取り繕ったとしても、今の企業は素行調査入れてます。経歴詐称は直ぐにバレます。中途採用は最初から信用度ゼロですから、企業もお金遣ってより良い人材を確保するのと、問題有る人を雇って会社の信用を失墜させる訳にはいかないのです。
今の世の中、真面に見える人が何してるか、分からないですからね。
【303】>>251
素行調査?別に大企業に就職したいなんて言ってないだろ。話が極端なんだよお前。
【253】>>251
ご丁寧にお疲れちゃんだねー
【256】>>253
まともな話を受け入れられないの?
恐がらせる為の話ではないでしょ?
今の世の中、簡単には就職出来ないって事を教えてくれてるんでしょ?
コンビニとかでも素行調査してるよ!
【258】>>256
イイから放っておけ!
精々、返却された履歴書がゴミと化するのが関の山。
お疲れぢゃん(笑)

【257】
やっぱり一線を越えてやくざな道で金稼ごうと思ったら、そう簡単には堅気の世界に戻って来れないんだと肝に銘じてよくよく考えないと必ず後悔するってことなんだなぁ。
30過ぎたからそろそろマトモな仕事しようじゃ、全然相手にもされない時代ってことなんだねぇ…。
【260】>>257
企業側は、30歳以上の人は極力雇いません。年齢給が高くなるからです。出来るだけ若い人材を求めがちですよ。

【259】
え、普通にコンビニ受かったけど。
でももっと良い所で採用されたから断った。
【261】>>259あんた、相当な負けず嫌いだな
【262】>>261
事実を書いたまでです

【263】
素行調査ねー、きりないねー、それにかかる金は誰が出すのかねー
【264】>>263
あんたまともな会社に勤めたの事ねーべ?素行調査なんぞ、今じゃ当たり前の世の中だぞ!知らんの?
【304】>>264
どこまで調べんの?誰が調べんの?
人事課で調べんの?そんな部所でもあるの?

【265】
まぁ~風俗嬢が簡単に昼職就ける程、世の中甘くないって話だよな。
スーパーレジ打ちやコンビニ、ティッシュ配りに新聞配達…先ずは社会復帰の足掛かりとしてこの辺りから始めて見たら?
【270】>>265
同感!
態度悪い頭悪い自分勝手で昼職勤まると思ってるのかよ
【266】↑この人随分熱くなってるね
素行調査されて不採用にでもなったのかな
【272】>>266
お前は調査される前に、書類すら通らねーから
【268】>>266会社員ですけど。

【267】
誰もOLやりたいとか書いてないと思うけど
【269】>>267
ぢゃぁ~何かヤりたい事あんの?
その日暮らしのオバさんを雇う会社は先ず皆無!

【271】
仕事なんて何だって良いんだって、きちんと稼げりゃ
風俗じゃなければ何でも良いの!!
話が飛躍しすぎだって
【276】>>271
こう言う事言ってるヤツって、バイトすらまともに務める事出来ね~よ!
何かにつけて人のせいにして長続き出来ないね。辞める時も大抵無断欠勤!店を飛ぶと同じレベルにしか考えていね~もん。
【274】>>271
何だっていいみたいな考えじゃ仕事なんかすぐに嫌になって、結局は風俗に逆戻りするだけ。
雇ってくれる店があるうちはそれでもいいかもしれないが、歳なんてあっという間に取るからな。
どこに住んでどういう生活がしたいのかをよく考えてから行動したほうがいいよ。
【273】>>271
年収200万以下で生活出来んの?

【277】
昼だぞ。メシ食えよ。
【278】>>277
メシ喰ってる場合か?履歴書でも書いて就活しろって!!!

【279】
バイト掛け持ちの考えはやめるべき。
バイトする暇あるなら昼職のスキルを上げるべき。
【285】>>279
そりゃ分かるけど当面の話でしょ?まず生活出来てなきゃその話は無理かな。私もしばらくは掛け持ちになるけどさ。
【281】>>279
掛け持ちしないと手取り10万行くかどうかだよ!そんな綺麗事が通用する時代ではありません。
【282】>>281
背に腹は変えられない…ってか?

【283】
いい歳こいてこんなに生活が不安定でバタバタしなきゃならないのも、結局は自業自得なところあるんだよなぁ。
無計画なのって一番ダメだよね。
【284】>>283
ありとキリギリスだね( ´ ▽ ` )ノ
風俗嬢でそれなりだったけど虚しさだけが残り、気がついたらババア…手に職ある訳でもなく真っ当に生きる事すら出来ぬ、独居老人真っしぐら!
お気の毒様(=゚ω゚)ノ

【286】
だんだんレスがけなす方向に変わりかけてるような‥スレもう一度見てよ。なかなか見つからないのは分かってるんだよ。でも風俗から抜け出そうとしてる人のスレなんだからね。
【287】>>286
風俗から抜け出す事なんて出来っこねーから。簡単に股開く事に逃げた奴が一般社会に溶け込めると思うなよ!
【306】>>287
おまえ何様?偉そうな事言っててフリーターとかだったら笑えるな

【289】
なにもそこまで書かなくてもいーべよ。 みんな一度は世話になったんだろや。
嬢が一番わかってんだからさ。
男だったら陰湿な書き込み辞めた方がいいような気がするね。 あくまで個人的意見だけど…男だろ(日本の)
【293】>>289
辞めた方が→×
止めた方が→⚪︎

漢字も解らない人、この時点でバカ丸出し!
【300】>>293
試しにわざとやったんだけど。
これである事がわかったよ。
予想どうりだったよ。
【301】>>300
ナイス発見
【295】>>293
揚げ足とりマジでみっともな~い
【290】>>289
ありがとう
批判レスはきっと同じ人だろうね 最後はお決まりの肉便器と書かれるんだろうね

【292】
頑張って!主じゃないけど私は見つかって明日から働き始めます。
お互い挫折しないように頑張りましょう!
【324】>>292
わー!そうなんだ!おめでとう!!何か自分の事のように嬉しいな☆私も見つけるよ!別に大企業に就職したいなんて思ってないから働けて食べていけたらまずは良し!風を抜けることが一番大事なこと。
【294】>>292底辺這い蹲ってる糞嬢が見栄張ってんじゃねーよ!

【298】
アル中にでもなって生活保護で余生を送るしかないんじゃね?
【299】>>298
ある意味勝ち組だなや

【307】
おや?どーした?いきなりの発狂モードとは。
昼職なんて仕事中は(特に下積みは)理不尽な怒られ方されることばっかりなんだから、そういう物言いだとすぐトラブルになるし、上もいちいちそんな人の面倒なんか見てくれないんだよ。
【308】>>307誰に言ってんの?おたく
【309】>>308
プライドばっかり高くて、とても昼職じゃ務まらない糞肉便器に助言してる。
その肉便器も務まらなくて逃げ出そうとしてるクズにだよ。
【312】>>309
肉便器なんて仕事聞いたことないけど務まらないって何それ?
おまえ頭大丈夫か?
【311】>>309
助言?風俗嬢叩いてるだけだろ!
どの辺が助言なの?

【314】
しかし、この程度のおちょくりに顔真っ赤にしていちいち反応示してるようじゃとても昼職なんて務まらないね。
自分の立場がまるで分かってない子供と同じだよ。
【326】>>314
人の事おちょくって楽しんでる下衆野郎がマトモな社会人だとは思えない。
【323】>>314
ガキはお前だろ
【319】>>314
また風俗嬢の反論って断定かよww
ほんとにアホだな!!
風俗嬢じゃなくてもお前の書き込みにムカつく人がいるって理解れよ

【316】
昼働いてた年数の方が遥かに長いけど、こんな理不尽な言い方された事ないけど
どこのブラック企業にお勤めの方ですか?
【317】>>316
うちはブラック企業じゃないけど、使ってる委託業者にはブラックなとこもあるし、顧客にも対応間違うととんでもないことになるモンスターも居るよ。
でも、今の所に居る以上はそういう人等とも上手く付き合って仕事していかなきゃならなんだよ。
今は社会全体に余裕が無くなって人間関係もギスギスしてるよ。
こっち来れば嫌でも分かるから。
【327】>>317
男性‥だよね多分。
昼職の方が大変だよね、分かってるよ。男社会の方が嫉妬妬みが酷いと聞いてる。私と違って逃げる場所ないもんね。でももう一度そちら側に戻りたいんだ だから応援してほしい否定ばかりじゃなく。
【322】>>317
ブラックじゃないと思ってんのおまえだけなんじゃないのかwwww
【320】>>317
肉便器とかお前は良識ある社会人とは思えないけどな。
【321】>>320確かに(笑)ロクな会社じゃないんだろうな
【318】>>317
馬鹿馬鹿しいけど言い過ぎだから言うわ。
そんな職場は君の所だけ。

【328】
身体売らなくて済むんだったら男に産まれたかったよ
もし今後自分が子ども産むことになるとしたら女の子は産みたくないな
【332】>>328
男だって体売る時代ですよ。 そんな寂しいこと言わないでさ、女に生まれてよかったって思える日がきっと来るからさ
【329】>>328
その発想だから女が生まれたら風俗嬢で辛うじて犯罪者じゃない
男が生まれたら強盗とかで逮捕されるんだろうな
【330】>>329
書きたくても我慢したほうがいいと思うよ。
何か日常不満でもあるの?
自分の問題からまずは先に…

【331】
もう少しで結婚するし今のままでいいやー
【335】>>331
してからが大変なんだよ。
【334】>>331
相手は風俗嬢って理解して結婚してくれるのか?

【333】
昼職に就きたいなら昼番からはじめれば?
【352】>>333
これ意外と大事だね。夜の生活からいきなり昼は最初きつかった。だけどねー店は早より遅の方を求めてる。早で出たいって希望いつも言ってたのに結局遅の方が人欲しいからお願いされる‥断ればいいんだけどね

【336】
永久就職ってやつね。相手いるけど働く事が好きだから、私は専業主婦に興味ないな。
お金を使うのにいちいち旦那様にお伺い立てなきゃいけないのがストレス。
だったら自分で稼いだ方が良い。
【337】>>336 格好いい

【338】
体 こわした時の事なんか考えないんだろうか?
お金だけの問題ではなく。この辺からしてやっぱり短絡的なんだなーと思う。
【339】>>338
頭悪くて考える思考能力ないから風俗嬢やってんでしょ?
そんな人がマトモな職にありつける訳がない!身の程知らずのバカ女
【347】>>339
そう言うあんたは無職ですか(笑)
【344】>>339
おっさん 人の事よりまずは自分じゃねーのか まともに働いてるとは思えない 良識あるとも思えんな
【343】>>339
こういう決めつけ爺多いよね(笑)
【342】>>339のように決め付ける人って駄目人間が多いよね
そのことを考えながら貯金してる人も居ますよ
それに風俗に限らずどんな仕事でも身体壊すことはある
【341】>>339なに決めつけてんだ?
ちゃんと昼職やってる女性もいます。
【340】>>339
あっ 他のスレで火だるまになったオヤジだな。黙って去ればいいのに

【345】
339は女じゃないの?
【348】>>345
そうですよ
思った事を書いたまでですけどね。
【351】>>348あんたにすごく興味ある。
自己紹介して。
思ったこと書きたいから。
【350】>>348
性格の悪いって言われるでしょ!
周りから
【349】>>348
そんなあなたは何してる人?

【355】
そうだよ、風俗以外の仕事の事。
なのに大企業のOLだとか会社員だとかにやたら拘って叩いてくる変なおっさんがいて、素行調査がどーのとか言ってる。
変なのが湧いて出たから話が大きくなり過ぎて面倒くさいスレになっちゃったの。
風俗じゃないなら生活していければ何でも良いのにね。
【363】>>355
大企業のOLは高学歴じゃないと厳しいぞ
【365】>>363
なに当たり前の事言ってんの

【357】
そこから正社員になれるかは努力しだい
【358】>>357
だからそれが甘いんだって!
【362】>>358
どう甘いのか教えろや
否定ばかりしててめぇ何様よ
【370】>>362
派遣法改正が進んでるって知ってる?ww
風嬢なんて上がれてもせいぜい居酒屋かコンビニだよな
【393】>>370
私今正社だけど…別に大企業でもないけど、コンビニ居酒屋って学生がするバイトでしょ?
逆に年取ってたら働けないと思う
【396】>>393 年じゃないよ。人当たりの良さだよ。
【395】>>393
最近は学生バイトあつまらなくて、主婦層も求人対象だから年齢的には大丈夫かと。
【379】>>370
改正したら失業者が増えるらしいね
そして生活保護受給者さらに増加
【368】>>362
テメーこそ少しは自分で考えろや!
なにが努力だよ!
世の中ナメるのもたいがいにせいや!!
【376】>>368
てめぇも世の中舐めてるんだろ
ホスラブで風俗嬢馬鹿にして悦にでもなってんのか
【373】>>368
世の中舐めてる?貴様が言うなよカス
【360】>>358
うるせー!いきなり正社員になれると思ってないだろ誰も!
【359】>>358
お前もう書かなくていいから

【361】
素直に常連客に頭下げて永久就職しなはい。
【364】>>361
てめぇもうるせーって!
自分がマトモな職につけないからってグダグダぬかすな

【366】
贅沢言わすにコツコツ仕事する
本気なら我慢できるはず
あーだこーだは言い訳、自分に甘い
【367】>>366
自分に厳しい奴なんて殆どいないだろ

【371】
だろ?
だから甘いってんだよ!
【375】>>371
おまえは自分に厳しいのか?ん?

【374】
普通、風俗嬢知り合いの職場に紹介するー?
【382】>>374
人に拠るよ。
風俗嬢じゃなくても知り合いに紹介出来ない人だって居るからね。
風俗嬢だから良い悪いじゃなくて、その人のヤル気や腹の括り具合に思うよ。
【383】>>382
>>374のような人は風俗嬢というフィルターを通すことで一個人の人格を無視しているのかもね。
わざとなのか無意識なのか知らないけど。
【377】>>374
いちいちうるせーな!勝手だろが

【385】
客が紹介してやるといっても
嬢は客からなんか紹介されたくないわ
後で言いふらされるのがおち
【394】>>385
ひねくれた考え方しか出来ないんだな。可哀想に
【390】>>385
言い触らす事は、紹介した自分の信用が失われる行為だから、それは論外だね。

【386】
30過ぎで職歴はバイト少しと風俗しかない。もう無理だ。
【397】>>386
パートだったら20過ぎてから30過ぎまで専業主婦してて空白ある人も居ると思うから大丈夫だと思う
【389】>>386 大平光代さんの本勇気でますよ!
【388】>>386
正直厳しいとは思うが諦めるな。
資格でも取って死に物狂いになればなんとかなる。

【399】
採用まで10件や20件くらい断られても折れない覚悟で頑張れ。

中途採用の正社員ならそれでも少ない方だから。
【401】>>399
採用まで10件、20件でって言うけど、そんなんで決まる訳ないじゃん!現実受け止めなよ、おばさん!
大卒とかの就職浪人とかライバル何だよ!二十歳そこそこの学の有る人と、マンコ開く事しかしてないおばさん…勝ち目ナシ!
【403】>>401
誰か新卒者と張り合ってんのか?
昼間働きたいって言ってるだけだろ
。おまえは飛躍しすぎなんだよ!
【405】>>403
世間知らずだよな~!どんだけ就職浪人が居ると思ってんのよ。
自分の希望する職に就けない浪人が繋ぎでバイトをしてんの!あんたら風俗オバさんを雇う企業はありません
【434】>>405
まずは昼職に就きたいという希望だけ考えて、どんな業種でも良いからとにかく働くことから始めようとすれば業種にこだわる人より入口は広くなる。
それで始めてみた仕事が自分に合っていれば続ければ良いし、そうでなければ数年働きながら転職の準備を進めても良いと思う。
【411】>>405
就職浪人と誰が張り合ってんの?
新卒者とごちゃ混ぜにすんなよ。
【408】>>405
あったらどうする?世の中にどれだけの仕事あると思ってんのよ。
てか、風俗嬢ばかにしてる奴等ってマトモな職についてんのか?言葉使い汚いし良識ある社会人とは思えないけど
【410】>>408
すみませんけど、一部上場です!
【417】>>410
余計な事書き込んで総スカン
なみだ目っすか(笑)
【420】>>417
書き込みしてないで履歴書書けや!
【425】>>420
大企業のエリートさんにはホスラブは似合わないよ!見る掲示板間違えてないかい(笑)
【429】>>425
何見ても自由じゃん
【423】>>420
書き込んでないで明日の仕事に備えたら(笑)
【415】>>410
上場企業でも良識ないんじゃ...
万年平社員か
【414】>>410
へぇー恥ずかしい奴(笑)
ホスラブで何してんの?
他にする事あるだろ!
出世諦めたか?憂さ晴らしか?
情けねーな(〃゚艸゚)プッ
【418】>>414
履歴書に書けない風俗にしか務めた事しかない方が恥ずかしいですよ
【422】>>418
悪いけど、上場企業に就職してホスラブで風俗嬢馬鹿にしてる方が恥ずかしいかと
【413】>>410
上場企業に勤めてるくせに風俗嬢馬鹿にして楽しんでるんだ(笑)
出世競争から外れたか(笑)
【416】>>413
真っ当な会社に就職してからほざけって
【419】>>416
真っ当な会社に就職して何やってんの?そっちの方が恥ずかしいってよ。梯子外されて出世出来ないかいwwww
【424】>>419
これだから就職出来ないんですね。あなたみたいな人が来ても即!不採用です
あっ!その前に履歴書書けないですよね?経歴書作れますか?
【427】>>424
おまえホントに上場企業に勤めてんのか?風俗嬢と張り合って何やってんの?
【412】>>410
そんな奴がこんなとこに書き込むなよー
社会の底辺に噛みついて恥ずかしいと思わないの?
【402】>>401
はい、はい、解ったから大人しく寝ましょうね!お前には関係ない話だからさ!大企業に勤めてるあなた様には
【400】>>399
ありがたい言葉だねぇ(;_;)私は結構‥だいぶ年だけど笑 やる気スイッチやっと入ったからめげずに頑張るわ笑 だいぶ遠回りしたけど応援してくれたお客様もいたし。

【404】
死に物狂いだとか、ヤル気だとか、精神論でどうにかなる程世の中甘くねーから
簡単に面接まで辿り着けると思うなや!
会社勤めした事もねーからマジで常識知らず!恥ずかしくねーのか?
【421】>>404
そうやって精神論を軽く見るけど、何をするにもまずは本人のやる気がないと上手くいく筈のものも上手くいかないんだよ。
勿論全てを精神論でどうにかしようとしてもダメだけどね。
【426】>>421やる気だけではどうにもならんの!ホントに社会の仕組みを知らんのね。
【438】>>426
だから「全てを精神論でどうにかしようとしてもダメだけどね」と書いてるけど、読めなかった?
それとも「全てを精神論でどうにかする=やる気だけ」というふうに捉えられなかった?
【433】>>426
お前はどれだけ知ってんの?
昼職なんて山ほどあるのに誰か一般企業とか一流企業とか言ったか?
昼間働きたいって言ってるだけだろ
【407】>>404
風俗嬢は常識ないかもだけどお前は良識ないな。いちいち絡むなよ
【406】>>404
それは実体験に基づいた発言ということでよい?
それで今は生保受給者ですか?

【428】
一部上場企業にお勤めのクソリーマンが張り付いてるからこのスレに書き込むのもうやめよっと。
好きだったのにな、クソリーマンが出てくる前までは前向きな意見があったりして。
残念です。
あたしは仕事が決まって風俗上がれるから、みんなも諦めずに頑張ってね!
【432】>>428
負けず嫌いの糞風嬢
【431】>>428
見栄っ張りだよな!

【436】
「更年期」と「肉便器」って何か語感が似てるね(笑)
【440】>>436
0点

【437】
風俗でたんまり稼いだ金にものを言わせて面接官を買収するか、色仕掛けで迫るかどっちかやれば必ず受かる。
【446】>>437
なんかイラッとするなコイツ
【441】>>437
おふざけいらないから

【449】
スカート短くして、尻突き出せば一発
【451】>>449
なんかイラッとすんなコイツ

【452】
薄給しか無いよ
【454】>>452
それでも風俗続けるよりはイイって事なんじゃないのかな

【455】
いや、風俗って同じ作業の繰り返しで拘束時間も短いし、自分のペースで仕事出来て時間の融通も利くし、税金だって引かれないし、楽過ぎるんだよ。
店から追い出されない限り自ら辞める手はないと思うぞ。
【475】>>455
なんも知らない素人さんが語るなよ
【457】>>455
で?
【456】>>455
ふーん

【461】
私だけじゃなく他の風俗嬢の方の為にも応援スレにして下さい。
そんなスレが一つくらいあってもいいと思う。
【462】>>461
頑張ってください、ささやかながら応援してます。
貴女の言う通り風俗をあがろうと前向きに考えている嬢を応援スレがあっても良いと思う。
【528】>>462
本当にありがとうございます。ババアとか書かれてますがババアなのでめげてません笑 来週から就活、再来週までには働き出してたいです
仕事決まったら報告しますね!ありがとう!

【464】
ちがう
良い給料の仕事が無いから、短時間で高給稼げる風俗に流れてるだけ
要はみんな怠け者だってことだと思うよ
コンビニレジのバイトですら人が集まらない現代だから
【505】>>464
けど、就職出来なくて風俗に流れたタイプは就職先が見つかったらすぐに足洗うタイプなんだってさ
【508】>>505
だろうね、元々が楽をしたくてではなく仕方なくだろうし

【465】
コンビニの深夜帯は週5出れば月20位は稼げるよ
【467】>>465
女子は深夜採用されません
【468】>>467
私採用されたよ
【470】>>468
深夜枠に女子採用って
雇用法違反じゃないの

【466】
手っ取り早く稼げる所に逃げたの自分でしょ?今更何綺麗事言ってんの?
一々、誰かに応援されなきゃ就活も出来ないの?アホらしい…
真剣に上がりたいなら、こんな所で書き込み自体してないから。来週から職安?今すぐ行けって!言い訳ババア!
【507】>>466
そんな貴女も風俗嬢の癖に
又は元風俗嬢か
【477】>>466
なんかすっげームカつくコイツ
【471】>>466
誰しもが自分と同じかそれ以上の能力や精神力、体力を持っていると思わない方が良いよ。
人なんだから間違いを犯すことだってあるしそこから抜け出すのに簡単な人もいればそうでない人もいる。
世の中には様々な人がいることを理解して受け入れないと。
受け入れられないのならせめてそういう人を責めるのはやめよう。
叱咤する意味で書いてるのなら良いのかもしれないけど。
【486】>>471
イチイチ言い訳、見苦しいんだって
【488】>>486
どこが言い訳なの?
何か勘違いしてるようだけど。
【469】>>466
今すぐは無理っしょ、ハロワ閉まってるもん
【473】>>469
屁理屈ばっか!
だから就職出来ねぇ~んだよ

【472】
逆に何故女が深夜のコンビニで働けないのか教えてよ。
それこそ男女雇用均等法に反すると思うけど。
【476】>>472
雇用機会均等よりも身の安全を確保するのが優先
【474】>>472知らねーの?あんたマジで世間知らずだな!
防犯上、女子は採用されません。

【478】
そんなことより、勉強嫌いなら昼職はつとまらん。
【485】>>478
はぁ?勉強好きな奴なんているか
俺、勉強嫌いだけど昼間働いてるけど。おまえの考え方おかしいぞ

【481】
ハローワークは担当者が窓口になるから、希望の会社に直接電話連絡は出来ません。担当者の方に好印象もたれる様に、頑張って下さいね。
【483】>>481
学生の頃、学校じゃなくハロワで就職先探した時は会社とのやり取りは全て自分でやったけど、システムが変わったのか地域によって違うのかな?

【484】
風俗嬢なら多少可愛いから、すぐ職場に馴染むべ!
不細工は悲惨。
【490】>>484
おばさんは悲惨。
自分よりも若い先輩から罵られプライド…ズタズタ…
【487】>>484
自分で言うなや、ババア!
直ぐに馴染む?…って面接まで行けないから。履歴書見ただけで頭悪いの暴露て不採用だって
【494】>>487
何でお前は風俗嬢に必死になって絡んでんの?自分が履歴書で落とされてるからか?

【489】
勉強しなきゃいつまでもしたっぱ。結局、弱い自分に勝てる奴が上に行けるんだよ。
【491】>>489
勉強ってかスキルアップの事だろ。
わかりずれーよ
【492】>>491
「づ」と「ず」の使い方も分からない奴には難しかったのかもな
【495】>>492
ホスラブにはこういう奴必ずいるね!間違い指摘して勝ち誇る奴ww
【498】>>495
間違いを指摘されて素直に受け入れられない人もいるよね。
【497】>>495
そして負け惜しみを言うやつなww

【493】
これ見ててなんとなくわかるけど嬢の周囲には的確なアドバイスをしてくれる人はいないって事だと思うよ。 反論しか出来ないならこんなスレ覗く必要もないし。
真剣に将来考える人だったら既に行動してるはずだよ
ここは覗いてないだろね?
【496】>>493
反論してるの風俗嬢だけだと思ってんの?こういう人多いよな。

【499】
勉強嫌いなら、苦痛だと思うよ、昼職。肉体労働なら風俗が一番割りいいしね。いろんなこと吸収しなきゃいけないし、毎日が勉強。刺激的ではあるけどね。もちろん、風俗みたく一対一ではなく一対多だったりするから、そういう場面の馴れも必要だろうな。あと、風俗と違って最低限の挨拶だけじゃなく、先輩後輩、業者さん色んな人と接するし、協力していかなきゃいけないから、すぐ投げ出したり、感情を表に出したりしたら嫌われるし、無能扱いされる。みんなでやるという意識を持ちつつ、自分の仕事は精一杯やらなきゃいけない。
【509】>>499
その通りですよね
新卒で就職した時は人付き合いがわからなくてストレスで体調崩しました
【501】>>499
風俗しか経験したことがないとそういうことを学ぶ機会が無さそうだから、はじめのうちは厳しそうだよね。
10数年会社で働いてるとこういうことが当たり前になってくるけど、改めて書かれるとそう感じる。

【500】
お客さんの社長さんによくうちで働かないか?ってよく言われる~可愛いからかな(≧∀≦)
【502】>>500 会社は戦場だぞ!大卒ばかりいるなかに頭の悪い奴は来ちゃダメな場所だ。
【503】>>502
大卒とか書いちゃうと頭の良し悪しを勉強のできるできないだと勘違いしちゃうよ。
【504】>>503 まっ、そうだな。ざっくりとね。だけど、余程変な大学じゃない限り、差があるけど。道民だったら北大、樽商出てる奴はまず頭もいいよ。
ちなみに俺商大だよー
【506】>>504
勉強より、賢いかどうかだよね。
言われたことから応用することを考えたり、効率の良い仕事の仕方を模索してみたり。

【513】
~頭のきれる俺が風俗嬢の昼職復帰について、如何なる方策をとるべきか要点をまとめて提案していきます~
・まず、就きたい職種や業種を決めます。換言すれば、やりたいことですね。自分がどのように社会に貢献したいのか漠然でいいから思い浮かべてください。
【515】>>513
自分で頭きれるって言っちゃってるの気持ち悪い
ナルシストな男って本当に気持ち悪いね
【517】>>515
そお?
そこはジョークの範疇じゃない?
親切にわかりやすく書いてくれてるし、下手な煽りをする輩の書き込みよりずっと良いと思うけどな。
【518】>>517
確かに詳しく教えてくれるのはとても有難いけど、頭きれるってジョークわざわざ要らないと思う
【525】>>518
まあまあ、そこは大目に見てあげようw

【522】
風俗嬢なら身分偽って婚活しろ。バカな男引っ掛かるべ。
【523】>>522
結婚してパートで働くのが風俗から上がれる簡単な方法なのかもしれないね
【524】>>523 だな。男と違いキャリアウーマンでない女は結婚しなきゃいつまでも金の不安がちらつくからな。
風俗やらない限りは。
だからこそ、誰かに頼る必要がでてくる。

【526】
なんだかなあ‥来週が退店日だからそれまで働いてすぐハローワーク、ネットで毎日求人票見てるから履歴書と希望先決めたら面接。怠け者ですかね‥
【529】>>526
焦っても良いことないし、考えて一歩ずつ前に進めば良いと思うよ。
【531】>>529
だからそれが甘いってんだよ!
【536】>>531
うるさい無職野郎だな
【535】>>531
なんなのお前。頭悪そうだな。
【533】>>531
だったらなんとかしてやれよ。
文句ばっかり言ってねーでよ。
【534】>>533
昨日からこればっかりじゃねーか!
【538】>>534
おまえは働いてから言えよ!
どうせ無職だろ

【540】
本当に考え方が甘過ぎて吐き気催すわ!
2.30件履歴書送っても殆どが返却。面接までこぎつけないから。
頭悪い風嬢は街角で立ってれば?
【548】>>540
私そんな経験ないわwwww
3、4件で、内二つくらい受かってどっちか行く感じしか経験ない。経理しか応募したことないけど。
【547】>>540
なんだか文章が拙いな
【545】>>540
自分の経験から言ってんのか?
だったらしょうがない
【544】>>540
君の文章からは何の知性も感じ取れない事実
否定する事で自分の置かれている現実から目をそらしたいのかな
【542】>>540
経験者ですか?
【541】>>540
無職は黙ってようね!人の事より自分の事だろ(笑)
人に意見するのは働いてからにしようね!

【546】
履歴書郵送って、大卒の人が就けるような人気のある仕事だよね?
これから風俗上がって再出発をする人がそんな仕事を選ぶわけないじゃん。
【553】>>546
履歴書郵送の一次面接と二次面接までくらいなら、今どこでもあると思うよ。
それ以上面接あるところは、すごい企業だと思うけど、二次面接くらいまでならどこでもそうだと思う。私は二次面接まであるとこしか受けたことがないよ。
もし電話→はい面接、みたいなとこあるなら、かなりやばいんじゃないの??
【560】>>553
なんかさ~解ってない君
中途採用で二次面接?そんなちゃんとした企業じゃないって何回言えば解るのかな?昼職に戻りたいってだけ 君は大学生とか新卒とかかい?
【561】>>560
そういう物言いしか出来ない人は昼職の社会復帰は不可能だと思う
これから雇われようとしてる(無能な)人間がそんな上から目線じゃ職場の人間関係悪くさせるだけだから
【563】>>561
ホスラブと職場一緒にしたらダメでしょ。職場での語り口調でホスラブに書き込む人なんていないっしょ!
【562】>>561
上から目線?なんで?どこが?
【550】>>546
そうなんだよ。それを大卒とか就職浪人とか勘違いも甚だしい!
自分が就職出来ないからって憂さ晴らししてんのかって

【551】
エリートって考えが偏ってるのか、スレの意味を理解してない人が数人いるね。
大丈夫だって、風俗辞めたばかりの人がいきなり大企業に就職するだなんてサクセスストーリーを夢見てないから。
【552】>>551
昨日努力次第って書いてた人がいたよ

【554】
バイトでもパートでもして、基盤作りながらステップアップしていけば良いのでは?
風俗を辞める事が大事なのだから。
いきなり正社員とかなっても挫折すると思うよ。
【559】>>554
その通りだね
私は正社員として就職したけど挫折して出戻りした

【555】
私はずっと医療系の仕事だったから、連絡した後はすぐ面接だったよ。
職場によっては履歴書郵送の所もあったけど、郵送の所の方が少なかった。
【556】>>555
そうなんだね、医療系だと。
私は事務系で経理応募したときは必ず履歴書は郵送で一次面接あった。ちなみに、テレビショッピングでおなじみのショッ*ジャパンのコールセンターも履歴書郵送の一次面接あるよ、笑。あそこ給料いいし、楽なんだけどシフト選べないから夜勤いやでやめちゃったwww夜勤さえなければ超いいんだけどね。

【557】
事務は人気だもの、そりゃ書類選考あるさ
【558】>>557
そうなんだね。事務はたしかに早く帰れるけど経理はなかなか帰れなくてきついよーwそれでも人気なんだね。

【564】
採用する権限のある人に枕営業したら
【565】>>564
(´・д・`)バーカ 面白くもなんともねーんだよ

【566】
風俗やって贅沢して暮らした方が楽だ
月50~60万稼げるし
【567】>>566
病気になっちゃうよ。

【568】
おまえら月60万稼げるのかよ
クズ男!
【577】>>568
税金抜きでかい?
国保料月額 いくら払ってるの?
【570】>>568
守銭奴って知らないかい?

【569】
そこまでいかないけど私の彼氏は健全な仕事をして月50稼いでます
男の人はそれ位稼げるのでは?
【572】>>569
無理です。みんな月20~30くらいです
随分いい彼氏ですね

【576】
その点公務員も引けをとらないと思うぞ。
【578】>>576
オヨビでない。

【584】
けど、逆に考えたら肉便器なんて誰でも出来るような仕事じゃないんだから、簡単に辞めるなんて言わない方がいいと思うけどなぁ~。
汚れた過去はもう元には戻せないんだしさぁ。
【585】>>584 肉便器ってまだ言ってるるよコイツ(笑)煽ってるつもりかなw

【586】
あえて言おう。
世間から取り残された肉便器は
何をやってもダメだと。
【588】>>586
んで肉便器と呼ぶ嬢に構って欲しくてホスラブか?
頭悪すぎだって
どれだけ女に困ってんのよ 情けねーな
【587】>>586
おまえそんな事言える立場なの?
あえて聞くけど働いてないんだろ

【594】
肉便所、怒りすぎ。
客にチヤホヤされることもあるからか知んねーけど、勘違い直さないと昼職なんてムリだわ。
【595】>>594
あなたが書いてるかどうかは知らないけど、怒ってもおかしくないような書き込みがあるんだから怒る人がいても不思議じゃないと思うよ。
悪いところを指摘するなら会話として普通の状態で話をしないと意味がないんじゃないかな。

【596】
昼職戻んのに言い訳言ってるうちは無理
【597】>>596
スレの流れを見てると無駄に煽る人がいて荒れてることも原因じゃないかな。
本当にここを見ていたり書き込んでいる嬢のことを思って書くつもりなら言葉を選んだ方が良いと思う。
同じことを伝えるにしても言葉一つで相手が聞き入れてくれるかどうかが変わるしね。
社会に出て働いているのであればそれは解っているとは思うけど。
そうではなくただただ指摘して優越感に浸りたいだけなら煽ってる人と同様に意味のない書き込みだと思うよ。
【598】>>597
本当に昼職で働いて頑張りたいって気持ちあるなら、人から何言われても昼職に進んで頑張るんじゃないかな?
【600】>>598
誰もがそんなに強い気持ちを持ち合わせている訳じゃないからね。
優しくするばかりも良くないかもしれないけど、だからといって突き放すどころかバカにしたり煽ったりは不要だと思う。
【603】>>600
悪いんだけど、どんな理由しろ風俗で働けてるから弱くはないと思うよ。
【604】>>603
そういう決めつけはあまり…。
精神的に弱いために疾患を負って長時間働けなくて風俗という人もいるから。
様々な事情を抱えている人がいるんだよ。
【605】>>604
私、約2年間自分の移植手術費欲しくて働いてたけど、逆に精神的に苦痛でおかしくなる一方だったよ。
ほんとに精神的に疾病なら国から保護うけれるよ。
【606】>>605
疾病じゃなく患者ね。
変換ミスした。
【607】>>606
本当ならあなたの言うように国に申請した方が良いんだろうけど、実際にそういう人がいるのも事実なんだよね。
【608】>>607
そんなの知ってるから、いちいち言わなくても良いよ。
でも精神的の患者だから、病気だらって、最終的に風俗を選んだのは自分でしょ?
誰かに無理やり…とかなら変わるけど
【610】>>608
それは>>466と>>471と似たようなやり取りになるから割愛させていただきます。

【599】
ホスラブなんぞにスレ立てたのがそもそもの間違い。ロクでもない輩がうじゃうじゃいるの知らないわけでもないだろ。未だに肉便器とか言ってる馬鹿がいるんだからよ。良識のないいい歳した大人が
【601】>>599
>>461

【609】
と、話が逸れたけど、本気にしろ何となく考えているだけにしろ前向きに考えている人を無意味に罵倒するのはやめよう。
【611】>>609
これで罵倒なんだね 笑
無意味にじゃなくて、当たり前な事だと思うけど
【613】>>611
勘違いをさせてしまうような書き方をしてごめんなさい。
【614】>>613
途中からって、肉○○とかからの事かな?
こういうのは流すのが一番
【615】>>614
そう。
あなたの指摘した通り、ほとんどの嬢は自らの意思で風俗を選択した筈だろうけど、それにしてもコレから頑張ろうという人に対するああいう類いの発言は許し難いものがある。

スレの主旨と大分かけ離れた上に、関係無い自分がああだこうだと色々書いて、むしろ荒らしたみたいになってごめんなさい。
今現在職探し中の方、コレから探そうと考えている方、皆さん諦めず頑張ってください。
【618】>>615
都合悪くなったら悲劇のヒロインぶってお涙頂戴ですか?
全くもって自分と言うのを持っていませんよね?風俗始めたのも自分!辞めるのも自分!
言い訳ばかりするの止めたらどうです?
【617】>>615
自分で風俗選んで働いておいて言い訳してんなって。本当に風俗上がる人はイチイチ言い訳もしないで、こんな所に書き込みしてないで就活してるから!
どんなにマトモな事書いても、風俗で初対面のキモ男とSEXしていたのは紛れもない事実。。。
【632】>>617、>>618
すみません、男です…。
【619】>>617
今昼職してるけどそう思う
【612】>>611
あなたの書いていることが罵倒だと思っていないからアンカーを付けずに書いたんだよ。
スレの途中で大分荒れていた部分があったでしょ?
そこでの罵倒があまりにも酷かったから。

【620】
風俗に身を投じる時点で社会からの逃げてるんだって!
手っ取り早く稼いでと言う発想が、だらしない証拠。目標も無くダラダラと風俗勤め。典型的な日雇い労働者
【628】>>620
説得するのは良いけど誤字しないようにね
【625】>>620
忠告すんのはいいけどこんな朝からホスラブしてる人がマトモな職業の人とは思わんのだが。人に忠告出来るだけの人なのか?
【621】>>620
だから昼職に就くなってか?
ふざけんなよ!一度脇道にそれたから戻ってくんなってか。
【622】>>621
だからね、そう言って人から忠告を素直に聞けない様じゃ何処に行っても務まらないって言ってんの!
【630】>>622
お前の書き込みが忠告?俺には風俗嬢貶してるとしか見えないけどな!どこが忠告なのよ?
【624】>>622
マトモな人の助言なら素直に聞くけど、お前のはなぁ...。
どうせ無職のホスラバーなんだろし

【631】
ウザいババア…これだもん!就職何て出来っこないわ!
うちの会社にも居る…言う事聞かないクソババア。注意されてんのに人の揚げ足ばかり取って反省の色、まるで無し。
風俗嬢に限らず、年寄りはみんなそうなんだね
【636】>>631
誰に言ってるの?
【634】>>631
直接 言ってあげて下さいな。
こんな所でチマチマと(笑)
そこでしか働けないんだろ? カスが。

【635】
ハイハイ、昼職は仕事の時間ですよ。
【637】>>635
始業時間は職場によって違う
【641】>>637
始業時間までここにいる人って大丈夫?

【644】
目的あれば偉いと主張するのは違和感があるなぁ
【646】>>644
偉いなんて誰が言った?
目標はあるだろって話じゃないのか
なんでそんな解釈しかできない?
【648】>>646
おまえがバカだからだよ
【651】>>648お前はクズなんだから出てくんなよ。短文しか書けない知能の低い馬鹿なんだから
【650】>>648
朝から喧嘩売ってんのか?
色んなスレにチョコチョコ顔出す基地外野郎よ

【645】
実際、目標ある奴の方が少ない
【649】>>645
殆どが贅沢したいからってそれも偏見だろ。いいマンションに住みたいとかブランド品買い漁りたいとかそんなんばかりではないと。
ちゃんと話したことある?
【655】>>649
話したことあるけどー
皆、金に飢えてたよ。
【657】>>655
なんかムカつくコイツ
何でだろ
【660】>>657
図星のことを言われてるからでわ?
【647】>>645
あんただろ(笑)
ご自身の将来の心配して下さい。
【654】>>647
少なくても、私の周りの風嬢さんは目標なかったよ。
結婚決まって昼職も就いてるから、自分の将来心配しなくても大丈夫w

【652】
風俗に足を踏み入れたから昼職には戻れないなんて考え方が古くないか。おっさんが若い頃とは時代が違うんだよ。本人次第でどうにでもなる(`・ω・´)キリッ
【653】>>652
そんなこと書くと甘いよ甘いよが沸いてくるよ

【656】
自分が甘いから風俗嬢にも甘いと言う。自分に厳しい奴がホスラブ見てる筈がない!
【661】>>656
あんたは?
【663】>>661
厳しい人は見ないって書いてるしょ!わからんかな?

【664】
否定ばかりして、甘い甘いを連発する無職野郎がムカつく(--〆)
自分の事棚に上げて昼間働こうとしてる子を否定してる無職野郎がムカつく(--〆)
無職のくせして意見できる立場か?
ん?
【666】>>664
昼間働きたいって思ってんなら行動してみなよ!こんな所で書き込んでいないで履歴書の一枚でも書いてご覧よ!
そんな減らず口叩いてるから駄目なんだって!
マジで口先ばっか。
人のあげ足取ってないで、自分の足下心配しろや
【670】>>666
てか、書き込んでるの関係ない奴ばっかりって解らんか?
文章から読み取れないかい?
【669】>>666
否定しか出来ねーならほっといてやれよ!甘い甘いしか言わねー奴と同類なのか?おまえ

【665】
てかみんな仕事って何やろうと思ってるのか聞きたい。あと年齢と。
私29なんだけど、年齢的にもブランクもありすぎて、出来る仕事あるのか不安。
レジ打ちとかしかないのかなあ
【668】>>665
その年齢ならパチンコ店のホールの求人とかあるでしょ。
後は派遣の登録して網貼っておくのも大事だよ。
【667】>>665
ブランクあるって…以前は何系のお仕事?
空白の時間は…家族の看病とかで逃げ切るのはどうかしら?
不採用覚悟で動いて見ては?
【671】>>667
>>668
ありがとうございます

前は医療系の仕事でした。ストレスで体壊してやめて、風歴4年になろうとしています。
家族や彼にはまだ医療の仕事してるって言ってるから復帰しようかなとも思うけど怖い、

パチンコいいですね。接客業やりたいなあ
【727】>>671
私も同じくストレスで身体壊して風俗です
現在2ヶ月半風俗で働いているのですが、風俗一本だと余計病むんだということに気付きました
なので昼職に戻ろうとハローワーク行ってます
【730】>>727
体調壊して風俗って発想がそもそもおかしい。偽善者ぶるなって!
どうせ、手っ取り早く楽に金儲けしたかったんだろ?
で、その店でも年寄りになり、干され、慌てて就活だろうが!
考えがだらしない。
【783】>>730
>>671ですが、体壊して風俗っておかしく思われてもしょうがないかもですね。
私はストレスで仕事行けなくなる→生活出来なくてア○ムで借りちゃう→風俗で単発で出勤しながら返すみたいな感じでした。

とっくに返し終わってるし、今はこの仕事やる必要ない。ラクして稼ぎたいというより、フルで働くの怖いんだよなぁ。
【798】>>783
体調崩しても面倒見てくれる人が居ないと自分でお金稼がないといけないですしね
それに一般企業はとても厳しいので、体調崩したらすぐクビにされちゃいますしね
【801】>>798
体調崩しただけで直ぐにクビなら不当解雇に当たるぞ!逆に会社が労働監督署にヤられるって!
社会の仕組み知らなさ過ぎだろうが!
頭大丈夫か?
●●の嬢ってこんな程度のレベルなんだな(笑)
【800】>>798
きちんとした会社程、福利厚生はしっかりしています。
休職扱い、部署異動…相談一つでどうにでもなるんです。労働者の権利ってやつです!
あなた、企業で働いた事ないでしょ?
知った振りの、「●●売春ゆずは」何ではないですか?
【804】>>800
ゆずはさんのこと悪く言い過ぎ
ちなみにゆずはさんではありません
そういえば体調崩して仕事クビにされた人が裁判所で訴えたというケースがあったな
【803】>>800
私も体調崩して休職した
その後もなかなか体調良くならなくて正社員からアルバイトになってしまいました
【806】>>803
でも働いてるんでしょ?偉いね!バイトでもいてほしいってことだと思うよ。まず体調戻して頑張るのはあとからでいいと思うよ。お大事に、無理しないでね!
【807】>>806
何かさー上から目線的な言い回し。あんた何様なの?仕切るな!出しゃばるなって!
【813】>>807ですが、普通に会社員やってますけど何か?
【819】>>813
平社員だべ(笑)所詮は
【821】>>819
役職ついてるの?
【822】>>821
役職どうこうの前に就職してみれって!
人の事、とやかく言ってる場合か?
【825】>>822
自分の心配しなよ
【823】>>822
昼職してるからって風俗嬢馬鹿にして楽しいの?
【820】>>819
平社員にもなれない可哀想な風俗嬢
昼間っからキモ男のチンポしゃぶって縋ってるバカ女
【827】>>820
あら図星(笑)
【808】>>807
そんなんで
いちいち文句言ってると昼職難しいよ。
【809】>>808
そのとおりだと思う。
【810】↑同意
あれで上から目線て本当に普通の仕事出来ないと思う(^_^;)
【799】>>798
ちゃんとした企業なら体調崩してもクビにはならないよ。長期で休んだらヤバいけど。
【741】>>730
コイツはどうしようもないな
マジでなしたの?
【737】>>730←これ読んだら反論してくださいと言わんばかりの穴だらけの文章でしょ。
わざと餌をまいてるようにしか見えない。
【733】>>730
嬢の本心じゃないの?
【732】>>730
反論待ちってやつですね
【731】>>730
お前いつも怒ってるけど、なしたの?
【734】>>731
あんたも毎回反論。

【673】
パチンコ屋って変な店員が多いからもたないと思うよ。大手なら大手で大変だし。
【676】>>673
おれもやったことあるが概ね合ってるぞ
【674】>>673
その情報は必要ないのでは?
働く働かない、続けるか辞めるかは本人次第なのだから
【675】>>674
そりゃ失礼!

【679】
みんな優しいな。やる前から怖い怖い言ってちゃだめだよね。
とりあえず履歴書書いてみるとこから始める
【680】>>679
手書きはやめときなよ
【681】>>680
余計な事を書くんじゃない。
そういう情報も不必要。
先ずは手書きでも受け取ってくれる職場に面接に行くだろうさ。
【685】>>681
それだと落ちるって前に書かれたけど?
違うんですか??

【682】
偏った考えしかないなら書き込みしないであげて、これから風俗を辞めて頑張ろうとしてる子たちが混乱するから。
【683】>>682
何、仕切ってんの?
ババア出しゃばるなや!
【688】>>683君は黙ってようね!いい加減面倒臭い
【690】>>688
個人の権利を侵害するつもりですか?
【720】>>690お前なんぞが権利を主張するなよ(笑)

【684】
新しい事を始めるのはなんでも大変。やる気次第。
【687】>>684

出た!
やる気!!
【689】>>687
はぁ...もういいから

【686】
パチ屋は手書き問題なし。
手書きダメなんてそんなイイ企業じゃないし
【697】>>686
履歴書の書き方も知らない様じゃ、受かる受からない以前の問題だわ!
常識ないんだなあー
【721】>>697
PCないと就職出来ないってことかい。ハロワで履歴書はPCで作成するよう言ってんのかい?

【691】
このスレやたら温度差あるね。
そして何故ここまで荒れてるのか正直疑問。
エリートさん達はさ、底辺達がバカな事言ってるよ位に思いながら温かく見守ってれば良いんじゃない?
君らとは価値観が違うし面接を受ける職場のレベルもかなりの差があるんだから、きっと一生分かり合えないよ。
エリートさん達はそれこそパチンコ屋とかコンビニの面接を受けた事がないんでしょ?だからシステムが分からないんだよ。
【692】>>691
簡単にあきらめんなや!
きっといつかは分かり合えるさ!!

【693】
こんな所で人生相談する輩の気が知れない。友達いないの?自分の事でしょ?
【696】>>693
そんなの大きなお世話だよ
友だち関係ない

【698】
匿名サイトでマジ相談。
自分の就職先も決められない…恥ずかしいとは思わないの?
【700】>>698
匿名だから別に恥ずかしくないし、そもそも恥ずかしいと思ってないし。
そんなあなたもエリート側なのか知らんけど、こんなクソサイトをいつも覗いてて恥ずかしくない?

【703】
いますけど。
【704】>>703
こんばんは~

【706】
風俗嬢だって言ってんじゃん!今までのレス遡って見てごらんよ。
このスレでわざわざ性別変えて書き込む必要ないと思うけどね。
あんたら疑いすぎだわ。
【707】>>706
こんばんはさんに挨拶もないから、怪しいもんだよ。

【711】
風俗嬢は早番から遅番に切り替わる時間だからレス上がっても不思議じゃないけど、風俗嬢以外の人達は何でこの時間にレスしてるの?
働いてないの?
【715】>>711
昼職終わった人もいるでしょ

【718】
風俗嬢じゃないと言えば嘘つけと言い、嬢だと言えばなりすましだと言う。なんなんだ?おかしくねーか
【719】>>718自分の都合良いように解釈してんだよ!

【722】
PCだろうが手書きだろうがどっちでもいいわ アホじゃねぇの
【723】>>722
680に教えてやれ

【728】
良い求人が見つかったので、書類選考頑張ります
【750】>>728
頑張って
【729】>>728
健闘を祈る!

【739】
そだね。でも見てて気分悪いからああいう奴は書かないで欲しい。
【758】>>739
同感
>>730のようなタイプはね
【740】>>739
ああいうのはそれが狙いだからな

【742】
金曜日は派遣の登録会と飲食店の面接、土曜日は専門職の面接に行って来ます。
合否は書きませんが行動起こしてる人間は確かにいるんだという事を伝えたくて書きました。
【805】>>742
仕事決まったよってレス、いつでも待ってるよ!私は来週から就活だし以前レスした通り仕事決まったらまたレスするつもりです。同じように昼職目指してる人がいると励みになります
【782】>>742
勇気でたよ!ありがとう!
【746】>>742
これだけ叩かれ悔しいんでしょ?
かわいそうだね。男の性欲処理しかした事ないと就活も大変そお~(ー ー;)
目標もなくダラダラ毎日風俗勤めしていた結果がこれだもんね!悲惨過ぎる!
【749】>>746
男のクセしてネチネチとうるせー奴だな。お前みたいな奴ホント嫌いだわ。男から見てもなんなんだ?このボケって思うね。
【745】>>742
派遣だの、飲食店やら専門職って、一体何がやりたい?
知ってる業種ズラズラ書いただけだろうが
【744】>>742
見栄っ張り
【743】>>742
頑張ってください。
応援してます。
【747】>>743
頑張って下さいって…嬢が言ってんの?
あり得ないでしょ?散々、ここで他の子叩きに一生懸命だったのに?
きっと舌出して笑ってるって!

【754】
ハロワ行って地道にガンバルンバ♪
【755】>>754
●●女に勧める仕事ないから

【756】
こういう人本当に要らない
こういうタイプは絶対に風俗から上がれないね
実際に持病持ちで働いてる人も居るのにね
しかも勝手に他人をおばさん呼ばわり
自分もおばさんなのにね
【757】>>756
>>730のことです

【760】
なぜみんな知らない人のためにケンカすんの?笑
【761】>>760
見ず知らずの人でも頑張る人は応援したくなるんだよね。
そんな前向きに頑張る、頑張ってる人を応援したり励ましたりしている中で、それを妬んでいるのか面白がって煽っているだけなのかは判らないけど兎に角そういう人を侮辱する行為を好む人は少ないと思うよ。
【780】>>761
あなたいい人だね

【762】
やっぱり、肉便女って30代半ば超えた辺りで急に我に返って堅気の仕事にシフトしようとキョロキョロし出すよな。
賞味期限切れが近いってのを直感的に察知するんだろうけど、実際もう手遅れなんだよね。
ま、ちょっと変わった体験談ある人は本でも書けば少しは生活の足しになるかもな。
【767】>>762

20代の風俗嬢さんでもそれに気付いて昼職に戻る人も居るよ
ホスラブに書き込んでる人がみんな年取ったおばさんでは無いんだからさ
決め付けるのやめた方が良いよ
【764】>>762
堅気の仕事だってさ(笑)
いくら煽っても無駄だよ!
無駄無駄(笑)
【766】>>764
失敗した爺さんだなw
【763】>>762
今どき…本って?
世の中わかってんのか? このバカww

おまえが 書けよ 「能書き入門」

【768】
●●ゆずはさん、中々熱く語ってますね!嘘つきで高飛車、しかも性病患って店飛んで、挙げ句の果てに就活?
相当生活苦?惨めです事!
【770】>>768
思考を変えたほうがいいよ。
少しづつでも…
【771】>>770思考を変えるも何も、事実!●●売春婦ゆずはさんの書き込みだって話ですよ。
客と店外売春やって店バレして、結局クビになった阿婆擦れ!
無職ですから就活しなくちゃね!
【777】>>771
ゆずはクビになってないよ
在籍残すってのはスタッフがまた戻す嬢だよ
【772】>>771
あんた相当根性悪いな
【773】>>772
いえいえ…●●売春婦ゆずはさん程ではありません。
まだこの掲示板に貼り付いていたのですね。
【776】>>773←がい吉(笑)
【769】>>768
書いてるあんたはそれ以上ダサい。
惨め 情けない。
まず女にモテないんだろうな。

【778】
風俗しか出来ないらしいから
また復帰させるって
スタッフが言ってた
【786】>>778
個スレでもあるまいし、スタッフがどうこうって自演バレバレだぞ
【787】>>786
●●の名前出た途端にこの静けさ。
間違いないね!

【779】
んなこと本人が決めるもんだ。ロボットじゃあるまいし(笑)
【781】>>779

ロボット いただきました!

【789】
暇だから求人見てたけど、ほんと何したらいいかわからんわ。
何したら、というか、私に何が出来るのか、って感じ。
【797】>>789
気合いと努力とやる気だよー
【792】>>789
肉便器だからねぇ~
【794】>>792
ガラ携だからねぇ~
【791】>>789
そんな事書いたらまた絡んでくるよ!奴等が

【811】
嬢は商品だから大事にしてくれてるってこと分かってるのか?
昼職つとまらねーべ
【817】>>811
否定ばかりする奴って自分がマトモな職に付いてないから風俗嬢になんぞに出来る訳ねーべ!って思ってんのか?
【812】>>811
昼職した事がないからわからないのでは?

【814】
風俗嬢さんは逆立ちしたってなれない会社員です。
【818】>>814
たかが会社員が随分と上からっすね!笑いが止まんね
【815】>>814
●●売春ばばあゆずは
この人は、お弟子さんが数千人いる…自称!日舞の師範代。
そんな人が風俗嬢をやり、店を性病でクビとなり、結局…無職で就活ですって!
【816】>>815
率直な疑問なんだけど、何でその人が書いてると思うの?

【824】
就職してみろと言ってみたり出来るわけねーって言ってみたり何なのよ
【826】>>824
ほんとそう思う。
誰かも書いてたけど、腹立つカキコはスルーで良いと思う。
丁寧にアンカー付けてレスしてる人がいるけど、わざわざイラつかせる言葉を書く人間はかまってちゃんだから無視が一番効くんじゃない?

【830】
昼職って正社の話しだよね?
それともアルバイトやパートで昼職って言わないよね?
【835】>>830
誰かも言ってたけどよ、昼働きたいってだけだろ。誰がOLや大企業に就職したいって言ってたのよ話通じなさすぎ
【836】>>835
大企業とか言ってないし
昼職って言ったら普通(一般的な考えは)ある程度安定してる正社員とかでしょ
【831】>>830
それも含めて、風俗や水商売以外の仕事ってことでしょ。
正職のみなんてしたら、また変なババァが、勝手にハードル上げんな!とか飛躍しすぎだバカ!とかってゴリラ顔して怒り出すから注意な!ww
【834】>>831
また始まったか。自分への反レスあるたび風俗のババア扱い。ちゃんと見てんのか?お前をキモイと思う男が何人もいるぞ 絶対まともに仕事してないだろ ホスラブにもいらねーよお前
【833】>>831
あーなるほど…
アルバイトやパートも含めてなんですね…
それなら直ぐにみつかりますね。
正社員となるとナカナカ難しいから、大変そうと思って(>_<)

【838】
正社員って言葉はいつからあるの?昔からあった?準社員やらパート、バイト、契約社員やら細かすぎるよな
【840】>>838何言ってるの?(笑)
【839】>>838
正社員は昔からあるだろう…

【841】
バイトって時給制のことを言うのかな?
わたし昼職もしてて時給制だけど福利厚生しっかりしてる所に勤めてるよ。
そういうのしっかり調べて働きやすいところ見つけてがんばってね
【842】>>841
会社の雇用形態によるから時給制だからバイトとは言えないかも

【845】
愛のない結婚はクソ
人に依存してないで自分で稼ぎなさい
【846】>>845
性格も基準にしたんだから別にいんじゃないのw容姿は妥協したんでしょ。愛があって金ない人は幸せなのか?

【851】
肉便器、除雪の仕事でもすれや!
【859】>>851
お前をホスラブから排除したいよ
ほんとお前が除雪しろって笑
たまには世の中の役に立てよ 日頃何もしてないんだからよ
【852】>>851
お前がしろよカス

【854】
汚れた心と体を持つ女を雇う会社なんてありません。
手と口がイカ臭い女は出入り禁止です。
【862】>>854
なんか例えが古いわ
【863】>>862
古き良き時代…

【855】
元肉便器だった女なんて雇ったら、仕事中に飽きてきて机の角でマンチョ擦ったりし出すかもしれないからヤバイよなww
【858】>>855
よっぽど女に飢えてるな。AV見過ぎだって笑
反レスに何一つ言い返せない暇人君笑
マジ受けたわ笑
俺でもそんなこと思ったことねーよ笑
【856】>>855
オモシローイ

【860】
容姿無視で高収入の男と結婚した知り合いいるけど、
影で二股三股遊びまくり旦那は財布だってさ
【861】>>860
まあそんな女には因果応報で罰が当たるようになってるから気にすんな。
あんまり気にしてると悪い運をもらう。

【864】
使い古した肉便器は産廃として廃棄処分するしかない。
一般社会での再利用は不可。
【926】>>864
お前は一般社会にいるほうが迷惑だぞ
早く一般社会から出てこいや
【865】>>864
まあ言ってるアンタも当然使えはしないわな。

【867】
便器は便所にあるから役に立つんであって、居間や台所に持って来られても迷惑なだけ。
己の身の程をわきまえよ。
【881】>>867
実に哲学的な例えだな。
やっぱり便器に甘んじてる女は行くべくしてそこに行き着いたと考えるのが正解だわ。
生きる上での哲学もプライドも、何にも持ってない女が肉便器になるということだな。
【885】>>881
そんな肉便器よりもお前の方が程度低いと思うのは俺だけだろうか...
【869】>>867
言い回しが明らかに低辺低脳。
【868】↑こいつ何言ってんの

【870】
スルーすれば良いじゃんw
【871】>>870
自分で自分に言ってるの?w
【873】>>871
馬鹿なの??
私書いてないんだけど、グチグチ文句言うならスルーすれば良いじゃんよって事だけど
【874】>>873
ならなぜアンタはスルーしないの?

【872】
身の程知らず。便器が一般社会でなんて通用するわけないんだって!
【877】>>872
お前と一緒だな!約立たずが(笑)
【879】>>877
なぜ便器に反応してしまうかなぁ…

【880】
介護系は常に求人あるよね。じじばはのうんこやげろの処理できるであればやってみては。
【883】>>880
頭悪いクセに介護職馬鹿にすんなよ

【884】
肉便器なんて言葉使う奴なんて所詮は程度の低い人間。
そんな奴が何を言っても響かないけど(笑)
【886】>>884
その割りにリアクションが多いようですがねぇ…

クスクス
【888】>>886
風俗嬢よりこういう奴煽った方が面白いんだよな(笑)
直ぐにムキになって即レスしてくれるから( ´艸`)

【887】
便器ってさぁ、1週間ぐらいで言ってることコロコロ変わるからなぁ~。
で、そのことに突っ込んだら怒ってあれこれ正当化する言い訳して拗ねるのが定番。
けど、それが可愛いのもせいぜい30までだな。
昼職探すとか張りっ切ってた人も雪降って来たの見たら、とりあえず雪融けてから…みたいになってんだとうね(笑)
【889】>>887
なに?肉便器に先越されんのが悔しいのか?お前も早く仕事見つけろよ!肉便器言う奴の9割は仕事してない

【893】
頭の悪い肉便器は結局何をやってもダメ。
頭良い子は不動産とかマチ金融の方に入って手堅く稼いでるな。
あの業種は定年も無いし、才覚あれば食うに困らない。
【895】>>893
マチ金ってサラ金のこと言ってんのか?
【894】>>893
なんかおまえ頭悪そう
マチ金だって(笑)大手でもない糞みたいなトコか?

【896】
スレち過ぎる
ここは昼職に戻りたい嬢の為のスレ
肉便器や公衆便所は違うスレでやれ!
【898】>>896

マジメっ子かよ!

【901】
で、今日までに昼職決まった肉便器の方いるんでしょうか?
いつ本気出すんですかねぇ…???
【925】>>901
スレ立ってから2週間か。就職先探して面接行ったりなんだりで一週間。合否の結果分かるのは長くて一週間位か?まあ遅くても月末までにはわかんじゃないの
【903】>>901
お前も真剣に仕事探せよ!
年来せないぞ!急げ!
【904】>>903
お前 ×

あなた 〇
【905】>>904
あなた Х

てめぇ ○
【902】>>901
それほどいろんな女とヤりまくってる男も肉便器って言われて悔しかったんだね

【907】
一生安泰
【908】>>907
だったらここに書く必要ない(笑)

【909】
●●ゆずは
ホスラブ排除!
【910】>>909
チョコチョコ名前出てくるけど、どんな肉便器よ?
店のホムペに在籍ねーけど!
【911】>>910
性病感染で即刻クビになった巨人です。
ホスラブ中毒の友達居ない独居老人が「元」●●売春婦ゆずはです。
街を歩けば知らない人はいない位、「ゆずはさんですよね?」と、声が掛かる程の尻軽阿婆擦れ巨人です。

【912】
何だよw
就活ブームもたった2週間で終わりかよ。
ま、慣れた肉便器稼業が一番楽でいいってことだよな。
ブレないで一生やってなよ。
こんなにも男共からちやほやされる仕事もそうは無いぞ!
【915】>>912
お前ごときが偉そうに語るなよ。
お前も風俗嬢叩いてないで真っ当に生きろよ(笑)
【916】>>915 お前もな
【913】>>912
寂しくなったのか?

【917】
でもさぁ、アルキタさっき見たら、
月14万とかだよ?なら手取り12万くらいしかないじゃん、どやって生活してんの
その人ら、一人暮らなら極貧じゃん、
【923】>>917
あのね‥それでちゃんと生活してる人いるんだよ。貯金もしてさ。贅沢は出来ないかもしれないけど昼職で頑張るってそういうこと
【947】>>923
じゃさ、内訳出してよ、
手取り12万で家賃いくらととこに住む?
貯金できる訳ないよ!!
【950】>>947
努力もしないで最初から出来ない!駄目だと言うなって!与えられた事に取り組んでみれば?
【952】>>950
12万で、どーやってんのか教えてよ?
腹立たないの?1ヶ月の給料手取り12万
で家賃は?食費は?
【948】>>947
自分で考えろボケ!
甘えてんじゃねえ!
無能のクズが!
【919】>>917
だからいいんだよ
好きなだけ風俗やれば。
将来の事なんか考える必要ないよ。

【920】
どーせ低賃金の職しかつけないんだから
風俗やってた方がいいと思う
【921】>>920
…っと、自分に言い聞かせ新店への面接に出掛ける(元)●●糞ゆずは。
生涯、キモ爺のチンポしゃぶって、挙句の果て生活保護受給者となる独居婆。
【928】>>921
うるせーなジジイ同じ事ばっかり言いやがって 誰だよゆずはって
【929】>>928
あはは、気になるンかーい

【930】
金銭感覚ずれたら昼は無理だね
【931】>>930
金銭感覚云々とかって自分自身の問題でしょ?はっきり言って皆さん甘いよ!
真っ当に生きて行こうとしてんなら、自分なりに就活して結果出すよ!
結局…適当なんだよ。だから、男捕まえて負んぶに抱っこ…人のせいにして生きて行くって?
良い歳こいて自立出来ない人が多すぎ!
【932】>>931
んだよー!!てめーはよぉー
他人に説教できるほど偉いのかよぉー
この糞ったれが怒怒!ばーか!
【933】>>932
耳が痛い話でも、きちんと他人の話に耳を傾ける事の出来ない人。
見た目は大人でも知能は子供以下。図星の事を言われ最後は「バーカ」って…言ってて恥ずかしくないですか?
【938】>>933
そもそも、ホスラブに意見求めるぐらいだよ?これだって、他人任せでしょ?
真剣に風上がる人って、こんな所にいちいち書き込みしないで、即!行動してるって。他力本願でしか生きて行けぬ、厄介な連中だって。

【934】
最低でも月に手取りで20は貰えて、ちゃんと賞与やら諸手当も出るとこに勤めてない限りは、「生活のための結婚」という選択肢以外、まともな暮らしを保障してくれる道は無さそうだけどな。
【940】>>934
20万稼ぎたいなら、本職の他にバイトを勧める。今の世の中、復職は生活する為の権利だから認められています。
そんだけ欲しいなら自分で何とかしてみろって!
【937】>>934
賞与がちゃんともらえるって年間で基本給の何ヵ月分を想定してるの?
【936】>>934
肉便器がいきなり手取り20は無理でしょ
【935】>>934
そんな仕事、北海道では公務員くらい
20代中途採用でそんな仕事ない
やはり結婚が一番
【955】>>935
公務員なんて、みんなが考えててるより
貧乏だよ?
【959】>>955

安定性が格段に違う
【960】>>959
公務員でも職種による
超過勤務手当たくさんあれば給料上がる
【964】>>960
旅費もあるよな
出張多い職種なら、かなりの収入増
【951】>>935
結婚が一番ってね笑笑笑
旦那の給料が公務員でも20代なら手取り
20ないよ?8~9万は、引かれるんだから
貧乏だよ!
【963】>>951
公務員にもいろいろあるんだよw
あんたの言う公務員は自衛官の末端でしょw
しかも期限付採用だからそれは公務員ではないw
【956】>>951
結婚相手、20代前提かよww
お前らの面倒見てくれるのは40代バツイチ子無しだろ。
んで、旦那の給料にプラスお前らのパート代でまともな暮らし出来ると考えれ。
【958】>>956
違うよ。四十代独身素人童貞だよ!
【972】>>958
12万で仕方ないねとか言って、ヤリクリ
してる奴ってバカだと思うよ!!
ずっと、貧乏死ぬまでやってろ!
【999】>>972
風俗続けてる方が馬鹿らしいから
月12万でも普通に1人暮らしできるよ。
福利がしっかりしてる会社なら尚更、どんだけ金使い荒いのよ?
【976】>>972
人の生活、バカにしてんなや!
【982】>>976
貧乏に甘んじてるなんて、バカ以外表現
見つからないわwww抜け出す努力してないんだからさ?ヤリクリできて凄いとか
自分に酔ってるだろ、笑えるよ笑笑笑笑
【962】>>958
あ~、今のご時世ならそういうのたくさん居そうだけど、そういう人は自分だけの深い趣味の世界に浸ってて、それ以外のものに金と時間取られるのすごく嫌がるから一緒に暮らすの無理だと思うな。
【939】>>935
うちの会社、20代中途でもやる気があればとるみたい。
手取りも20は普通に超えるしボーナスは景気次第だけどw
実際、業界経験なしの人を採用して今はきちんと働いてくれてるし。
【946】>>939←この人、うちの会社って言ってるから、その会社の営業マン?
【954】>>946
営業マンじゃないけど、そういうことも少しやる。
【943】>>939
何系の業種ですか?
【953】>>943
>>944は自分じゃないw
業種はIT系。
資格無くても働けるし、元々文系の人も活躍してる。
頭が良くなくても考える力があって自発的に調べようとする意識があれば誰にでもできる仕事。
【944】>>943
建築の飛び込み営業です。
大◯建◯です。
【945】>>944
○東○託?飛び込み営業はキツイ…(>_<)
【942】>>939
ボーナス?直ぐにはもらえないよ!
採用になっても暫くは試用期間。。。今採用されたって、満額期待出来んのは来年の冬が良いとこ。。。コツコツ努力するだけ
【949】>>942
試用期間は3ヵ月。
基本的にはOJTで学んでもらってる。
研修もあったかな?
今からならボーナスは来春満額もらえるよ。

【957】
IT系は難しそうと敬遠されがちだけど、仕事は普通にコミュニケーションが取れて技術的に分からないことを自分で調べたりそれでも分からなければ他人に聞く事ができれば誰にでもできる仕事だよ。
誰にでもできると言うことは、自分の代わりはいくらでもいるということになるw
それを払拭するには+αを覚えなければならないんだけどね。
【961】>>957
全然伝わらない。。。人と話が出来ればOKって事?具体的に仕事内容書き込んで下さい。PCは何処まで使えたら大丈夫なんでしょうか?
調べるなんて当たり前の話。
分からなければ他の人に聞くのは当然の話。
あなたの精神論だけで大丈夫なIT企業ってどんな会社ですか?
【967】>>961精神論だけで通用する業界じゃねーよ!釣りに決まってんだろうが!
【969】>>967
悲しいね、そういう考え方。
自分の同期や中途で全くプログラムの経験の無い人いたけど、今はきちんと働けてるよ。
精神論を否定するけど、根底には本人のやる気がないと何も始まらないからね。
それに自分はやる気だけでずっとやっていけるなんて書いてないでしょ?
【971】>>969
何にも知らない風俗女が然も!業界人ぶって書き込み…最低限の知識もないくせに負けず嫌いの書き込み…
【966】>>961
普通にWindowsを使えれば問題なし。
その他のことに関してあなたが当たり前にできると思っているのならそれで充分。
それすらできない人もたまにいるくらいだし…w
業界経験なしなんだから初めは精神論でOK、仕事をこなしていくうちにやる気にプラスして色々と身に付けてもらえれば。
具体的な仕事内容は様々な企業の業務に関するシステムの構築。
初めのうちはプログラミングやテストしかやらないけど、経験を積んでいくと上流行程(設計)も任されるようになる。
【968】>>966
はぁ?????Windowsだけで???
バカにしてんの???
知ったかで書き込んでんじゃねーよ!
【977】>>968
一応こんな奴でもIT業界にいるんだよね。
あなたからしたらバカに見えるそんな自分でも10年以上働けている訳だし。
【970】>>968
業界経験なしで入る場合の話だよ。
色々と覚えるのは入社してからでも覚えられるから。
実際、学生時代に学んだプログラムの知識なんてあまり役に立たず、パソコンの使い方と工夫が必要だったよ。
【973】>>970
具体例を上げて下さい。
【979】>>973
具体例とは?
【981】>>979
あんたが取り組んでるシステムとやら書いてみろや!
【990】>>981
ほら、バカヤロー!
感ずかれちまったじゃねーかよこのタコ
もっと、少しづつ無知を装おって聞き出
さなきゃダメだろーが!バカかオマエ?
【985】>>981
流石にそれを書いたらまずいことになることくらいは解ってるよね?
更に言えば俺が誰だか特定される可能性もあるし。
それを狙っての発言なのかも知れないけど。
【987】>>985
ほらほらききた!やっぱまちげーねー
WWW
【991】>>987
プロジェクト名を出したり業務内容をこんなところに書いたら問題になることを解って言ってるよね?
【984】>>981
しーっ!それはきっと、言えないんだよ
まだ色々信じたふりして聞き出さなきゃ
【978】>>973
簡単に言っちゃえばオレオレ詐欺だよW
やる気があれば誰でもできるwwwwww

【975】
システム開発会社なんてブラックなとこ多いしょ。
うちに来てるSEなんて全道全国飛び回らされてるよ。
IT担当のうちの上司との会話も専門用語ばっかりで俺には8割方理解不能だしw
素人が簡単に出来る仕事じゃないと思うが?
【980】>>975
言えてる!Windowsだけでって…
横文字企業に憧れる?馬鹿風俗女の書き込みでしょ?
それか、客でITの人がいたんでしょ?
【983】>>980
他レスでも書いたように、同期や中途採用で入社した人は本当にWindowsをさわれる程度の知識しか無かったよ。
【989】>>983
ハイハイ…知ったかバカ嬢さん、あんた本当にITですか?
IT企業には守秘義務があるの知らないんですか?お客様のシステムを口外してはならない。10年も勤めてて知らないとはね…♪( ´▽`)
具体例上げてと言われたら守秘義務で答えられないと言えばいいのです。
【993】>>989
そんなことは知ってるよw
だから話せないと解るように書いたんだけど。
【995】>>993
後から書いたって信憑性ねーよな
【986】>>983
間違いなく、詐欺まがいの仕事だなw
Windowsを触ったことないのとか特徴的
犯罪になる仕事だろ??

【988】
とりあえず、自分としては敬遠されがちなIT業界だけど、選択肢としての可能性は皆無じゃないんだよと言いたかっただけ。
もし興味があれば経験なしでも採用してくれるところを探してみるのも手だよ。
【992】>>988
誰も敬遠なんかしてねぇーし!
そんな事書く自体、IT成りすましバカ嬢だな
【997】>>992
ITを凄い難しい仕事だと思ってない?
中卒さんWWWWW
【998】>>997
スゲエ、スレ上がってんなあ
【996】>>992
敬遠されてると書いたのは様々な人と話した経験上の話だからね。
入り口は意外と広いんだよということを知ってほしかった。
そのあとは本人のやる気と努力次第だけど、そんなことはどの業界も同じだよね。

【3】
何にも手伝えないけど頑張れ

【4】
私も昼職しながら月2、3だけお小遣い稼ぎで夜してたい
こんな甘い考えだと昼できないかな

【5】
昼職だけで頑張んなーせっかく後ろめたい気持ちがなくなり心晴れるんだからさ

【10】
可愛いなら僕チンのところに永久就職しなはい

【13】
いいんじゃねーのダラダラやってれば。お好きにどうぞ。
ホスラブで馬鹿どもからかうのは自由ですから!!

【19】
主、ふざけんな

【20】
風俗ではないけど高校卒業してキャバで働き30歳から様々な資格取得して33歳で事務の昼職してる、本気ならまずは資格取得目指せば

【22】
今の時代昼職に戻ってまともに生きる価値なんてあんのか?
どうせ未来は糞みたいな世界だろ

【23】
主さん それは本人次第じゃない?やる気がないだけ

【24】
チャレンジするかリタイアするかは自分次第。それによって未来も変わる。

【25】
まぁ本気で考えてる人はこんなとこに書き込みしないで行動してる

【28】
釣りに思えない。本当は悩んでると思うんだけど。

【30】
やりたいことしたら?
現実味わって今のお客に感謝の気持ちが
持てるかもね。金が全てと思うなら

【33】
じゃあ何故閉店ラッシュなのさ

【34】
指名料ケチる客なんてなんぼでもいる

【36】
なんか得たいの知れない病気もコワいよ!

【40】
かなりタイトルから脱線 (笑)

【43】
私も昼職しなきゃって、思って始めたよ!店は出勤減らしてまだ続けてるけど、昼職に慣れたら完全に上がりたい、、

【44】
、、なわけないじゃん!

【47】
一日でも早く探しなさい

【48】
来週から働くよ。
悩んでるならまず動いた方が良いと思う、風俗と違って採用枠が少ないから簡単には受からないよ。

【49】
元風俗嬢じゃ
バイト一日で辞めそうだなw

【51】
こういうスレですらイラつくコメント書くやつ本当にウザい

【60】
今更時給750円で働けるのかって
絶対すぐ戻ってくる

【61】
資格取得の勉強をしながら夜は工場勤務をします。
金銭的な問題で戻る事はないです、彼氏ができたので彼氏以外の人に裸を見せたり触られたり触ったりが出来なくなりました。

【62】
昼で一日頑張って稼げる給料
風俗だと一時間だからなバカらしいわ

【63】
頑張ろうとしてる人間に対して否定的なコメントをする必要はない

【64】
一回やると間違いなく
昼真面目に働くのバカらしくなる

【65】
同じ同じw
一年もよくやれるよ

【66】
62、64のコメントはずっぽし浸かって辞める気が全く起こらない風俗嬢の本音。
スレチだと思うけど。

【67】
みんなそうじゃない
男ですらそう思うわ

【68】
先を見越して動いてるので別に何を言われようと何とも思いません。
辞めたいと思っている方はなるべく早く辞められると良いですね。
それではさよなら。

【69】
いちいちこんなとこに書くのが釣りくさい

【71】
コルセン時給高い。

【72】
パチンコ屋も時給高いよ

【81】
最近は清掃とか昔年配のオバチャンがやっていた仕事も若い人に変わっている。
それだけ職が無いっていうこと。
職場で採用担当しているけど難しいと思うよ。

【88】
風俗長い人、みんな履歴書どうするの?

【90】
資格関係なし。
選ばなきゃいくらでも転がってる。

【91】
資格が~とか言う奴って働く気あんの?

【92】
バイトとかパートならあるだろ
時給750円くらいの

【93】
コールセンターくらいなら務まるでしょ?

【94】
前へ進まんと何もできんよ

【95】
仮に資格あっても人間関係上手くやったり、仕事出来なかったりしたら意味無いよ。すぐ辞めるハメになるから

【96】
失敗した時の事ばかり考えるから動けないんだって。
失敗したってまた次頑張れば良い、久々の一般職なんだから失敗して当たり前ぐらい考えるのが普通だろう。

【97】
男ならニート10年してましたって奴なら
社会復帰無理だろ 女でも同じじゃない

【98】
行動してもいないのに最初から決めつけるな
そんな弱い心なら何やったって無理

【99】
資格無くても出来る仕事探せばいいじゃん

【100】
元某デリだったオキニ、辞めた後チャットレディやってた。今は知らんが。だめだこりゃ

【101】
今まで遊んでたんだ
今更社会復帰無理だろ
風俗定年までやればいい

【102】
持ってる資格にもよる看護師ならすぐ見つかる

【103】
選ばなかったらすぐ決まったよ。
理由あってしばらくは掛け持ちかな。
月20あれば暮らしていけるから頑張ります。

【104】
バレないことを祈るよ。

【105】
あ、掛け持ちって、普通の仕事を2つやるという意味です。
完全に上がります。

【107】
介護士もすぐみつかる

【108】
介護士から風俗行く人結構いるよね
汚物処理も仕事のうちだから風俗への抵抗が少ないのかも

【109】
ヘルパー持ってるだけじゃ給料安いけどね

【111】
私昼職してたけど、持病悪化して風俗に戻った
風俗だと体調悪くなった時すぐ休めるから
昼職だと持病悪化した時点でクビになるから

【116】
それは実際働いてみないと分からない事。
あんたが心配する事じゃない。

【119】
まずは何でもいいから面接してみたら?

【120】
探せばある。後は本人のやる気次第。医療機器の事務とかも結構募集している。

【121】
事務は即戦力を求めるし倍率高いから避けた方が良いよ

【123】
事務はおばちゃんもいるな。無難に介護ヘルパーかな。他の職種は資格やスキルが必要だからな。いっそ勉強して資格取って、働くのは?美容師、調理師なんてどうでしょう。

【124】
要するに本気というのは嘘っぱち

【125】
実務経験あるなら介護福祉士の試験受ければいいよ

【127】
受験資格あるなら受けたほうがいい来年から制度が変わって取りにくくなるから

【131】
私スレ主じゃないしたまたまレスしてたけどまともな意見あって嬉しかったです。資格ないし履歴書悩むけどバイトから始めて元に戻れるように努力します。もう風俗は疲れちゃった。昼職に戻りたい。

【135】
昼職に戻る気がないから地獄なんでしょ

【136】
昼職は驚くほど安いよ

【137】
月12、13万かな

【138】
住宅手当がつくからもう少し多いかな

【139】
資格が云々言って働かない奴って
自分は何が出来て、何は出来ないんだろう?とか
そんな事さえ考えてなさそう笑

【140】
何で無駄遣いしてるとか執着してるから戻れないとか思うんだろ ないから風やってて支払いが昼職だけじゃ足りないからでしょ?

【144】
昔は親の扶養だったなー

【145】
親も大変だ

【146】
親の扶養に入った方が親の給料上がるよね

【147】
条件があるだろ

【154】
正直履歴書は適当でもバレないよ。
1年ちょいの空白があってもそこは全く聞かれなかった。
2社受けてどっちも受かったけど、勤務時間の問題で片方を断りました。

【159】
2.3年ならなんとかゴマかせるが
5年10年は無理だろ

【160】
女は家事手伝いって技があるんだよ

【168】
今週から昼職はじめたよ!風俗は5年以上やってたけど、風俗の前に昼職やっていれば雇ってくれるとこもある。ただ、昼職の給料入るまではなかなかちゃんと風俗は辞められなくて年内いっぱいは出勤もするけど…

【169】
私も昼職メインにして
風ゎバイトって感じにして
風辞めました

【170】
昼職に就けない人は、まず昼番出勤からやってみようよ
デリヘルで夜ばかりだと病むから、箱で昼出勤するんだよ

【173】
保険等引かれたらそれくらいになります。

【174】
昼職は何も資格無かったら13~15以内でしょ…普通に
そんなんでビックリしてたら昼職なんて働けないから

【176】
引かれて14ならいい方かもね。前昼職もフルパートで12、3万だったもんなあ。頑張ってね!夜には戻ってこないように!

【182】
月50近く稼いでるから風俗辞められなーい

【184】
若くても貰ってる人は貰ってるよね

【185】
うらやましいね

【186】
なんてったって公務員

【201】
まず、月15万で生活出来るようにすること。
これぐらいのお金で生活出来なくては、すぐに風俗に戻ってくる。

【207】
主は何歳ですか?

【211】
あーだこーだ考えるより行動する事が大事

【218】
自宅警備員

【226】
俺の知り合い訳あって一年半風俗で働いて、一年の病気の治療を得て、いま正社員として頑張ってる。ずっと彼氏が支えて、その子も体調悪い中資格採ったから、言い訳もしないで本気で就職したい気持じゃない?

【229】
だよな

やっぱアホだ

【247】
パソコン使えるって、あれだよ?
Word、Excel、パワーポイントが使えるのか?って事だよ?

【249】
まぁ一理ある

【254】
そんなの怖がってたら就活なんてできねって

【275】
今専門職に就くために勉強してる。
夜はバイトする。
専門職に就いても安定するまではバイト辞めないから年200万にはならない。

【280】
今は昔のフリーター的なバイト形態じゃなくなってきてるからね。
低賃金なのに仕事量も責任も正社員と変わらない。
なのに保障なしとかやってらんない!w

【288】
そもそも風俗何年もやってる奴がまともなわけねーべ

【291】
スレ主さん見かけないけど、スレ立てたってことはそう思えたってことなんだから頑張ってほしいなあ。私は今月から昼職探し!見つけるよめげずに笑 自分に頑張れだ笑

【296】
コンビニなら受かるのでは?

【297】
みんな見つかると良いね
空白期間が長い人は最初から正社員になることを目指すより、アルバイトかパートから働いてみるのも良いと思う
みんなが風俗上がって昼職に就いて幸せになれることを祈ります

【302】
ガンバレ低収入
借金だらけ
貧乏不細工男どもww
ガンバレッ!

【305】
たしかに金持ちの男がこんな所でストレス解消しないだろな(笑)
あっここは金かからないからちょうどいいのかー貧乏ってやだね 気持まで卑屈になって。

【310】
へぇー でお前は働いてんの?

【313】
309みたいな奴がいろんなスレで肉便器肉便器と罵っては風俗嬢を叩いて回ってるんだろう。
構わん方が良いぞ、こういうタイプは何を言っても喜んで叩いて来るから。

【315】
反応させる為にわざわざ書いてるくせに何言ってんの

【325】
やりたい事やっててそこそこの収入ある奴がこんな所でいちいち嬢を貶すかー?
みっともないと言うかなんと言うか(笑) 男から見ても気持悪い奴いるからな。

女にモテない事だけはよくわかるけど。
自分の将来心配した方がいいのに…

【346】
風俗利用してる癖にね

【353】
居酒屋だとか夜中心に営業しているお店で働くのもありなんじゃないかな?

【354】
ここで言われてる昼職って、具体的にどんな職種?
風俗以外全般なのかな。
選らばなければ結構求人あるけど。

【356】
まずはバイトとか工場のパートとかからだよな

【369】
いつの間にかおっさんがケンカするスレに

【372】
354 なんだが、デリで客で入ったときの嬢と風俗以外の職種を探している話になって、知り合いの夜勤の介護職場紹介した。
その後も1年以上続いているから、頑張りとやり方も大事だと思うよ。
人それぞれ事情あると思うけど、転職しようと思うのもタイミングの一つだから頑張って。

【378】
甘いな
マジで

【380】
甘いとか言ってる奴って自分がマトモな職につけないから風俗嬢には無理だって言ってんのか?
卑下してる風俗嬢が昼職につくのが悔しいのか?

【381】
自分の考え甘くても辞める予定はないやー

【384】
あー甘い甘い

甘過ぎだょ

【387】
パートのおばちゃんになるか結婚するしかないな

【391】
資格あっても実務経験や勤務経験ないと厳しいな

【392】
結局は本人の人柄と運とコネもあるよね?

【398】
結局 同性にも信頼される職業につかないとだめなんだろうね。

【409】
どんな職種が希望なんですか?
事務系だったり、販売、営業、医療、IT沢山ありますけど、まずは具体的な業種を絞り込んで行くのはどうでしょう?

【430】
日本人は脳みそ堅いね~

【435】
出世競争に負けたエリートって面倒臭いな!風俗嬢と張り合って自己満足か?勝ち誇ってんのか(笑)
そんなんだから落ちこぼれるんだよ。上司はお前は底が浅いって見抜いたんだよ!

【439】
エリートさんは無視しましょ!
ただの憂さ晴らしみたいだから。
こういう人には何を言っても無駄だからさ。自分だけが正しいって勘違いしてんのよ

【442】
なるほ

【443】
「淫売」から「販売」へ
人間、やる気さえあれば何時だって変われる!…といいねw

【444】
そもそも一部上場の企業で北海道に居て大丈夫か?
不祥事か赤字企業しか思いつかん。
あ、左遷もあるか。
お疲れ様です。

【445】
やる気がなくてスキルの高い人間と、やる気があってスキルの低い人間なら後者を選ぶ。
目前の利益のみを考えて長く働いてもらうつもりがないのなら前者で良いけど、後者はやる気がある分、時間をかければやる気の無い人間を超える可能性を持ってる。

【447】
上場企業と書いたばっかりにフルボッコ。嘘も程々にっていうイイ例

【448】
「良い会社」なんてもの存在しないよ。
良いかどうかの感じ方なんて、自分の心次第

【450】
別に昼職に戻りたいっていうの全否定する必要ないべ。
頑張りな~でよくね。

【453】
※※削除されているようです※※

【458】
肉便器、一度やったら辞められぬ

【459】
薄給でも良いからとにかく風俗を辞めて普通の仕事がしたい人たちのスレでしよ?ここ。

【460】
スレ荒れてきてますが‥ホントにおばさんだし面接行く前から履歴書とか頭痛いことばかりだけど私は風俗を辞めて昼働きたいのでいい言葉も悪い言葉も受け止めて来週からハローワーク行きます!

【463】
就職浪人…
今、なかなか就職出来なくて風俗で働く子が居るくらいだもんね

【479】
いや、だから採用されたんだって。

【480】
勉強嫌いでも勉強のやり方によっては嫌いな人も勉強できるから大丈夫
実際、俺も勉強は嫌いだけど興味のあることに絡めて勉強するようにしたらすすんで調べたりするし

【482】
おっさんがここぞとばかりに嬢叩いてるな

【510】
~(~()~)

【511】
風俗嬢の7割は高卒だろ?残り3割は専門とか短大。四年制卒業できた女いるの?

【512】
私、前福祉関係の仕事してたけど、一般の企業では就職先がなかなか見つからないからか、福祉関係で無い専門学校生や大学生が面接受けに来てたな
で、自分の働きたい仕事に就くことが出来たら退職してみんなそっちで働くんだよね

【514】
・次に自己分析をします。換言すれば、自分は如何なる人間かどのような能力を持ってるか、得意不得意長所短所を客観的に明らかにする。そして、就きたい職業に適合するかいなかを大体浮き彫りにさせる。例えば明るく人当たりが良かったら、接客をする仕事。黙々と細かい作業が好きなら、事務や経理だったり。

【516】
・次は筆記試験や面接対策。女の子ならSPIだったり、秘書検定だったり、エクセル、ワード、敬語検定?がおすすめ。他にも必要なら取るに越したことはない。これは毎日勉強して覚えましょう。面接対策はふさわしい人にやってもらい、問題点を洗い出しましょう。

【519】
明日ハローワーク行こう

【520】
実は俺ニートでしたってオチ

【521】
頭がきれると言っているわりには、どこにでもある転職対策本に書いてあるような事しか書き込んでねえな(笑)

【527】
このスレ見つけたとき、私と同じような人見つけて嬉しかったんだ。応援されなくてももうやる気になってたからいいんだけど、スレ主を応援したかったのよ私は。ちなみに昼働いてたことありますからご心配なく。ただ少し不安だっただけで‥

【530】
アルバイト北海道!よろしく。

【532】
別に甘くても結果出せりゃOK。
採用されるまで受け続ければ良いだけのこと。2~30件断られてからが自分との本当の勝負。頑張れ。

【537】
マジあまあまだよな

【539】
こんな甘い世の中でみんな仕事してるのかよ

【543】
なにかやりたい仕事ってあるんですか?

【549】
否定してる奴等って風俗辞めて名の知れた企業に就職したいとか思ってるとでも勘違いしてねーか?
昼間働ければいいだけなのによ

【571】
体を売って稼いだお金にも価値はあるのだろうか

【573】
このご時世、男でも月20万くらいかな…

【574】
仕事に因るわな
平均30は行くと思うが

【575】
会社勤めで月50前後もらっていたが、残業しんどかったので不動産賃貸業で脱サラして3年目で月300くらい。この業種男女関係ないが時間だけはあるので、デリ呼んで暇潰し。やってみると、つまらん生活。生き甲斐持たないとだめだわ。

【579】
月300って

【580】
おばさん方の自慢大会ならぬ、妄想話。
月にいくらとか言ってないで、就活頑張れって

【581】
脱サラして生きがいない仕事するって馬鹿なの?

【582】
コツコツ真面目にやったってこの国で報われるのか?そう思ったあんた。
最善尽くせ。限界はそこじゃない。才能だとか運だとかは二の次。ケチな弁明なら捨てちまえ。

【583】
…で、どんな仕事目指してんの?

【589】
答えに詰まると話を逸らす
これが肉便器クオリティ

【590】
10年も年免除とかありえないし 終

【591】
肉便器といえども、店から出たら普通の女の子なんだぞ!!
男なら女の子に冷たくするな!

【592】
草食男児も年支払う奴は多いな

【593】
昼職は色々調べるからムリかもね

【602】
昼の給料が少ないとか、そんなの風俗より給料少ないのは当たり前
基本昼なんて資格なきゃ13~20の間だからね。

【616】
ええ話や

【623】
みんな優しいね~
他人のことにそんな熱くなってさ

【626】
嬢に冷たくされたか納得した遊びが出来なかった奴が腹いせで 書いてるだけの事だよ
少人数だとは思うけどこんな書き込みしてる情けない男は(笑)
お金 なくなっちゃったんだろうねー
男から見てもかっちょわる~って感じに。

【627】
だに。だった(笑)

【629】
風俗で働いてきたから昼職に戻るなというのはあまりにも酷いなと思う
否定されても自業自得なんだけどね

【633】
忠告や指摘する人は皆もう少し言葉を選んだら?
相手を納得させたい、聞き入れさせたいと思ってるならそれなりの書き方をしないと相手だって意固地になるだけ。
ただ指摘して満足なら気にすることもないけど、その後でまた反論してるところを見るとそんなこと無さそうなんだけど。

結局同じことの繰り返し…。

【638】
そんな貴女もいずれおばさんになるんだよ
おばさん

【639】
わたしが~オバ~さんにな~てもって歌あったね

【640】
おばさん大好き♪

【642】
自分の事棚に上げて風俗嬢叩いてる輩がマトモに働いてるとは思えないけどな。働いてないくせに昼職に戻ろうとしてる人を否定ばかりすんなよ

【643】
目標もって風俗嬢してる子沢山いるだろ。借金返済、学費・生活費捻出、預金...何の目標もなく生きてんのお前じゃないのか。

【658】
ハローワーク行くっきゃない!!

【659】
昼職に戻りたいならホスラブも止めてハロワ行きましょう~。
ホスラブは百害あって一利なし!
マトモな人もいるが殆どは異常者だから

【662】
皆甘いからここにいるんだ。仲良く応援しようぜ。

【672】
パチ屋は時給イイし調査もないし面接も簡単だし履歴書そんなにチェックしないしやってみたら。
店の中歩き回るのがキツいけど

【677】
合う合わないがあるから、面接を受ける前から不安を煽るような事をしない方が良いよ

【678】
変なのはどこにでもいるから、誰もそんなの選べないよ。尽きるところ本人次第。頑張って。

【694】
いい加減気づきな?
おっさん同士で言い争ってるだけだって

【695】
風俗嬢が誰に人生相談するのさ。
友達にも身内にも風俗嬢だということを隠して働いてるというのに。

【699】
あのね、職場によるけどPCで作成した履歴書を持って行くと返って引かれる所もあるんだよ。

【701】
風俗嬢たちの方が妙に冷静
部外者熱くなり過ぎだわ、落ち着け

【702】
嬢なんかとっくにいないって!
気づけ!

【705】
騙されるな 嬢のフリしたおっさんだ

【708】
また罵り合い?

【709】
どちらかというとじゃれ合い?

【710】
らんま2分の1みたいに性別変わるんでしょ

【712】
そうよ おっさんが罵り合うスレだから

【713】
ホスラブ見過ぎで人間不信てウケる

【714】
さて、また嬢になりすますか

【716】
昼職終わって速攻でホスラブチェックとはご苦労様ですね

【717】
いいぞ もっとやれ

【724】
結局抜け出した子いるんかいな

【725】
名乗りを上げるわけないべ。卒業したのにまだホスラブ見てるのかと罵られるのがオチだ。

【726】
仕事が見つかったら報告しますねっていう嬢がいたけど、書き込まない方が良いと思うよね。
祝福してくれる人もいるだろうけど、何を書いても必ず煽ったり貶したりする輩がいるし。

【735】
放置されて反論が無いと自分で反論して焚き付けるのが奴の手口だw

【736】
反論なの?聞いてるだけなんだが。

【738】
興奮した奴とは会話にならないからスルーが賢明

【748】
どうにか釣ろうと連投して必死だなあ

【751】
煽るのに必死(笑)寂しいのぉ~

【752】
弱い心に打ち勝て!勝利はすぐそこにある。

【753】
●●ゆずっしぃ~!
みぃ~つけたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【759】
風俗は手っ取り早くお金を稼ぐことは出来るが、人間として駄目になっていく
このままじゃ駄目だ、辞めなきゃと思ううちが華

【765】
堅気の仕事ってww風俗は任侠の仕事っすか(笑)

【774】
おはようございます。
今日も就活頑張って。
昼職歓迎します。

【775】
また断定する馬鹿が湧いたな(笑)
いつからゆずは?になったのかなぁ~てか誰?その風俗嬢

【784】
サピカでスマイル

【785】
※※削除されているようです※※

【788】
飽きただけ。あと、絡んでくる奴いなくなっただけ

【790】
主も男だよね(笑)

【793】
来~る♪きっと来る~♪

【795】
●●売春婦ゆずは

【802】
こんにちわ、ゆずはです
これからは昼職で頑張ります。

【828】
昼職してる奴の書き込みじゃないから、そう言われたんでしょ

【829】
●●売春ゆずはのコメントもスルーだな!

【832】
●●バカゆずはが発狂するよ。コメント見てても自分の意見が絶対的みたいだし…

【837】
安定求めてない→なんとなく昼間のパート、アルバイト→給料少な過ぎて→風俗に戻る。

【843】
私、今ハローワーク行って仕事探したり、履歴書や職務経歴書書いたりしてるけど、転職活動楽しいよ笑

【844】
私は常連客だった男と結婚したよ! 容姿気にしないで性格と収入重視したら風俗客にも良い人いるよ。欲張らないで妥協したら?

【847】
現時点で相手がおらず、好意を寄せてくれる客すらもいない人もいるだろうから、その手の選択肢は書かないほうが、、、

【848】
今男でも派遣やら契約社員で働いて正社になれない時代なのに何故嬢に正社求めてんだか。正社員だから安定してるなんて今時正しい考えとは思えない。銀行潰れる時代だよ?

【849】
生活していけるだけの収入がもらえるならそれで良い。
風俗じゃなきゃ何だって良い。

【850】
就職活動大変

【853】
今日も一日お疲れ様です。
明日も頑張って。
昼職就活応援してます。

【857】
叩くならもっとマシな文章書いたら?
クソつまらんわ。
ネタ切れなのかね、ご苦労さん。

【866】
ですよねー

【875】
●●売春婦ゆずは
ホスラブから排除!!!

【876】
つまんないスレになっちゃったな。
叩きは小学生レベルで意味分からんし。
そんなんじゃ釣れねーぞ。

【878】
叩く奴って基本頭悪いww

【882】
肉便器という罵り方は上手くもなんともないと思う
冷静に考えて肉便器って何?と思っちゃった

【890】
納税者>>>>>>肉便器≧無職

【891】
一番左に公務員な

【892】
昼職に転職して今までより一円でも多く税金納めれば社会に貢献して建設的なのに、叩いているのは税金納めない部類の人なのかね?

【897】
肉便器、公衆便所(いろんな女とタダでやりまくってる男)
女じゃなくてね

【899】
根性も悪い

【900】
発言が馬鹿過ぎて笑える。

【906】
前途多難。

【914】
あ~裸の仕事やめたいょ

【918】
主さんは、なぜ10年も風を?
それまで途中やめて普通の仕事とかは
してなかったの?ずっと10年間裏社会?

【922】
10年もやって上がれるような貯金とかないわけ?地雷なんだね。

【924】
まともな意見も出てるね。
我慢大事だよ~。

【927】
ま、あれだね。
昼職に就いたら一生懸命婚活して、ボロが出る前に何とか男つかまえて多少強引にでも一緒に暮らすしかないね。
入って1年間が勝負ってとこだな。
ダメなら次んとこで再チャレンジだ!

【941】
変に染まってない真っさらな未経験者を必要としてる所は確かにあるね

【965】
国家か?地方か?

【974】
どうやったら稼げるか、考えるんだよ!

【994】
もう少しで1000だね!

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20141031042613/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.