.
.
.
.
.

今、死にたい理由6

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/13(金)

【0】
何もかもが嫌になった

【24】
なぜ?
【30】>>24出会えない(泣)

【55】
あなたの幸せって何?

あなたが生きてるだけで幸せな気持ち、あなたのことを考えてくれる人居無い?
両親や子供、田舎のおばあちゃん、担任の先生、行きつけ店の主人、別れた彼氏、挨拶交わす守衛のおじさん、

あなたが生きてるだけで幸せな人は居ます。
あたしも何回も絶望感じました。何もしたくない日々ありました。でも生きている限り、あなたも幸せ来ます。
【393】>>055
きれいごというな!!
【61】>>55無いね
【56】>>55ごめん代弁ありがとう

本物の「いい女」だよ 君の存在に助けられてる

【77】
実際は年間10万人。そりゃどこの心療内科、精神科行っても混んでるわけだわ。日本人は真面目だから病みやすいんだよね。私も図太くうまれたかったな。結局腹黒い八方美人が幸せになってる。
【78】↑あ自殺者のことね

【107】
生きてる理由がない。生きてるだけで世界に迷惑をかけてる気がする。あたしみたいな人間が人様からお金もらっちゃいけない。経済活動しちゃいけない。あたしは世界の迷惑。存在しちゃいけない。生きてちゃいけない人間。だから死にたい。
【110】>>107
生きる理由なんて誰にもわかるわけないけど、この世に存在している以上、なんか理由があるんだよ。

理由がなくなった時、自然にあの世にいくから、わざわざ自分でアクション起こして死ぬことはないよ。
その方がよっぽど人に迷惑かけるんだから。

もっと気楽にいこうね。
【109】>>107
ネカマオツ
【108】↑誰も止めないよ  
逝くならさっさとしな

【112】
しぬことを公言している人は
ただ 慰めてほしいだけ
ほんとにしにたかったら 誰にも言わないでさっさとあの世にいってるから
【115】>>112
自殺した人の多くは死ぬ前に回りの人に死にたいと漏らしてるんだよ
あの時話を聞いてやればって後悔する人は多い
と大学の先生が言ってたよ
【121】>>115
その先生は相当のアホだねw
本当に死ぬ事を決意してる人間は 他人には話さないよ。
言った所で引き留められるのが分かってるから時間の無駄って思考の人が多いよ。
【120】>>115それは極少数派。ほぼ100%シなない、構ってほしいだけ。お前もそれだろ?(笑)

【119】
そのひっそり逝く方法が難しい
【129】>>119
ハイター飲めば100%逝けますよ
【134】>>129
確実じゃない
地獄の苦しみを味わった後、誰かに見つかって病院に運ばれて胃洗浄とかされて一命を取り留めたら最悪
【138】>>134
あり得ないよ
薬物中毒とはケタ違いな毒性
ハイターは100%逝ける
【142】>>138 ハイターは苦しむ
すぐにしぬわけじゃないし

【124】
死ぬって決意したら言わなくなるんなら、死にたいって言ってる時に周りがフォローしてあげるべきなんじゃ…
【126】>>124無い頭で話を崩すな(笑) しにたい宣言した事あんだろ?迷わずしね。 で、しなないよね?(笑)
【127】>>126
このスレ始めて書き込んだんだけど。そんな悪い事言った?
【131】>>127
実際の所と言ってる主張が解離し過ぎてる。
分かりもしないのに 興味本意や一般論、薄っぺらい正義感振りかざしてるだけにしか見えない。
って感じ。

127さんは優しい人なんだろうとは思うけど。
【132】>>131
色んな考えがあっていいけど、意見が違うからっていきなり猛烈に怒られると嫌な気分するよ。

【133】
最近、なんとなく仕事も病んでて、将来が不安になっててでも、大好きな彼と週に一回会えるから、なんとか頑張ってたんだけど、別れ告げられて、さよならしたら、一気になにもかもが嫌になった。毎朝目が覚めるのが辛い。簡単に消えられたら楽だけど、無理だからとりあえず店に出てるけど、接客上の空。今までみたいに頑張れない。そしてますます病む。
【137】>>133
ちょっと休んだら?

【136】
まともな職についてないから病む。あたりまえ、異常な仕事してるのが原因。男と見ると、sexしか頭に浮かばない状況から脱出することです。
【139】>>136
しにたいとまで思ったことないけど、わたしの場合は昼職のほうが病んだ
風俗一本にしてからすごく楽
【140】>>139

感覚麻痺したね。辞めらんなくなるよ?

誰も貴女とやる事を頭においてると思わない方がいい。
【144】>>140
うざいばばあ。麻痺してんのはあんた!きっぱり風俗辞めてから言え。風俗長くやるつもりなんてない。知ったかすんな。

【143】
若い頃にやりまくった整形がアラサーの今崩れてきて死にたい
【159】>>143
崩れるの?でも年取れば誰でもシワとかシミとか出たりすんもんだよ。
友達は授乳で縮んだ胸を膨らましてたけどそういうのもくずれるんかな?

【146】
借金がたくさんあるのに稼げない。疲れた。
【148】>>146
たとえ付き合いでも、ホストで無駄遣いしないことです。

【149】
一週間ずっと考えてるよ
何が幸せで何が不幸せか。よく考えたらシにたいなと思って1日すごくと気分が楽になる。これからちゃんと生きていかなきゃと考えるとウザくなる
私にとっては明日シのう明日シのうと毎日考えてる事が息抜きになってるみたい
【153】>>149
いいですね暇で(笑)
私毎日超忙しくてそんなくだらないこと考えてる余裕ないわ、あなた幸せだね
【156】>>153
ホスラブみるヒマはあるのかよw
【151】>>149
そりゃよかったね

【154】
息抜き?
息するの止めたら?(笑)
【160】>>154
みたいに鬱病患者わざわざ煽りにホスラブ来る馬鹿もイラネ~けど

【162】
仕事が上手く行かないと病む
【165】>>162
大丈夫!

【163】
俺が望むのは… N お前が本当の幸せを手に入れて事だ…連絡しておいで…お前に相応しい幸せを贈る…〇〇ちゃん…
【172】>>163
あたししつこくないから必要なら自分から連絡して。

【166】
仕事暇でお金ない、借金はまだある、家族もバラバラで父の怒鳴り声ばかり、でもお金ないから家でられなず、彼氏なんかはもう七年いない。なんかもう嫌になってきたな~
【173】>>166
シェルターいけよ?
国が養ってくれる
借金は自己破産すれば?
【167】>>166 いくつ?何の借金なの?
【169】>>167
またお前か!
【170】↑出た
【168】>>167
バカか?
お前が聞いて何か解決するのか?
肩代わりしてやれ!

【176】
死ぬ気でやれば何でもできると言うが、
やりたい価値のあるものが今の日本にない。だらだらと国家の家畜のように生きるなら死んだほうがましさ。とみんな思ってるはず。
【177】>>176
じゃあ海外にはあるの?

【182】
前田敦子250歳ってのもやだな
【183】↑
でも自分が死ぬ事を想像すると怖い

【185】
本当に今苦しんでる事を打ち明けられる人がいないから。
打ち明けられる人が電話に出てくれないからが正しいかな。
苦しいのに、辛いのに、吐き出せない。
風俗関係の友達作ろうかな。
【188】>>185
命の電話に電話しな。
あんまり重苦しい電話なんて誰も出たくないよ

【190】
命の電話、繋がった事がないでござるよ
【192】>>190
同じく。
【191】>>190
そうなの?電話番サボってるのかなー(笑)

【195】
カウンセリング恐い。風俗の話出来ないし
【196】>>195
もういんじゃね?
めんどくせ

【197】
リアル実況
窓枠をテープで貼ってる
【218】>>197
現実に地域新聞にのってた死亡時刻や死因で判明した

ご冥福をお祈りいたします

【226】
後にも前にも行けない。
生きてて何がいいんだろ。さっさとしにたいが、確実な方法教えて下さい。

誰か一緒に逝きませんか?
【232】>>226
ハイターが一番確実だよ
飲んだらわかる
【236】>>232
飲んだことあんの?

【233】
重曹でシンク磨いてついでに酢かけて磨いてたら変な酸が発生して死にかけたお。混ぜるな危険。
【237】>>233(笑)
私はカビ取りハイターのぶっかけすぎで気が狂いそうになったことある

【238】
もういろんなことがイヤになった
今まで頑張ったし、もういいよね
執着したいものなにもない
いなくなりたい
【242】>>238
同じく
もぅ、頑張るのも疲れた
生きてるのもしんどい
でも、しぬ勇気もない
誰かひとおもいに刺してくんないかな…
【241】>>238
少し休みな。

【253】
先が見えない。貯金が1000万しかない。
衰えるだけの肉体。下がり続けるであろう年収。
戻れないであろう昼職
結婚するにも出会いがないし、経歴が・・・

これが理由かな。安楽したい
【261】>>253
1000万あって何いってんだよぉ…

【256】
一番確実で簡単で苦痛が少ない方法は首つりです
【260】>>256
上手くいけばね
【259】>>256 死に顔めちゃくちゃ苦しそうだったよ 糞尿垂れ流しだし目や耳や鼻や穴という穴から液体漏れるし辞めときな 途中で助けられた子は意識不明の植物人間や半身不随などひどい
【275】>>259「だったよ。」って…本当に見たの?(--;)
実際に見た人だけが言える発言だよね。

【264】
マジでウザいね。
死ぬ死ぬうるさい奴に限ってほとんど死なない。

本気で考えてる奴は ギャーギャー騒がない。
【266】>>264殆どってか99%しなないw 未遂好き構ってちゃんはいるww

【271】
余裕のある生活今後出来ないなら今さくっと逝きたいわ。
【272】>>271
余裕ある生活が出来る保証なんてないから今すぐ4ねば?

【277】
生きることに疲れた。山手線でミンチになりたい。
【278】>>277
ぬくぬくの布団の中でゆっくり寝て頭と心を休ませようよ。
焦らず悲観せず、少し休んでからこれからのことを考えよう!
【282】>>278
ネガティブな気分に浸るのが好きって人もいるみたいよ。
優しく励ましても馬の耳に念仏(笑)
【279】>>278
説教すんな

【288】
誰にも必要とされてないと感じて死にたい。
8階住みだけどベランダでボーッとしてた。
ここで死んだら親に迷惑かけそうだから、と思って踏みとどまった。
【297】>>288
必要としている人は必ずいる!
今は見えなくても、見えてくるから。
大丈夫(^-^)/
【298】>>297
泣きつかれて眠ってて、今起きた。
ありがとう。
ホスラブにも貴女みたいな方いるんだね、あなたは売れっ子でみんなに必要とされるような方なんだろうな…本当にありがとうね。
【290】>>288
8階ってタワマン?
家賃高い?(笑)
【289】>>288
必要とされたら生きるわけ?
【299】>>289>>290
必要とされてたら生きるよ。
風俗は私にとっての最後の居場所なんだ。
タワマンに住んでるとダメだね、高ければ高いほど、飛び降りたい衝動に駆られる。家賃は13万だよ。みんなに比べればしたっぱです。
【312】>>299
タワマン、すごい!都内?
わたしなんて6万のワンルームマンション(^-^;
私は全然売れっ子じゃないよ(^-^;
今の居場所が、明日のアナタの居場所とは限らない。明日のことは誰にもわからない。それはどんな有名企業の社長だってそう、保証はされてないの。
だから、幸せは天から降ってくるのじゃないけど、自分で掴むしかないけど、誰にでもチャンスがある。私もそれを、つかみたいから頑張ってる!だから、そう悲観しないで…
【301】>>299
8階じゃ微妙だな
打ち所がよくて生き延びたら最悪だぞ
もっと上にあがれ

【292】
お金ないから。ヒマな店で稼げないから。借金返すためだけに生きてる自分がもう嫌だ。
【293】>>292
客に上げてもらえ

【295】
売春婦って生きてる理由が見つからないよね?
社会の役に立ってるの?
【296】>>295
ホスラブ風板で何吠えてやがる

【322】
なんで生きてるのかわからない。やる気ないし、全てうまくいかない。
【323】>>322
何故?

【336】
ヤミ金怖い
【338】>>336
共産党系の法律事務所へ相談にいけ

【337】
死ぬくらいならキモ客と結婚する方がマシだよ
【339】>>337
貰ってくれる人がいるならね
【345】>>339
俺はモテないブサキモ
喜んで貰いますよ

【342】
いま危篤なんです、わたし\(>_<)/
【344】>>342
どした?病気なん?

【350】
私の妹弟意外の家族が障がい者です。
他人にとっては障がい者ですがとても大切に育ててくれた大切な家族です。
なにもしてあげれなくて本当に申し訳なくて死にたいです
【351】>>350 法テラス行こう。多少なりとも力になる弁護士の先生がいるかも?

【357】
疲れた。
無駄に健康でなかなか逝きそうにないから、辛そうな貴方達の代わりに逝ってあげたいくらい。

数々の悪行三昧の報い今すぐかえしたいわ。
【359】>>357
そんなふうに言わないでください。あなたが生きてることが、誰かの役に立っているのだと思います

【362】
生きる意味を分かってる人なんていたら苦労しないんだよ!だいたい悩みのない人なんている訳なかろーが。大なり小なり皆やりたいこともやりたくないこともやって最低限稼いでそれを日常にしてるんでしょ、ひとりが嫌ならそれくらい踏ん張れよ!
【363】>>362
ちょっと感動した!

【366】
心屋新之助とかいう人のブログ読んでみて 生きる気力まではいかないけどウツ病がどこから来るか謎が少し解けるよ
【367】↑心屋仁之助の間違いでした

【374】
統失でしょ 病院行く体力もなくなってるの?
【378】>>374
今はましになりました
動けなくなると本当に寝たきりです
夢と現実の区別もできなくて悪夢にうなされて
でも動ける期間もあります

【375】
ここの皆さんブスなんだよね?
ブスだと愛されないし大変だよね
【379】>>375
顔可愛くても大変なんだよ。どっちも大変。
【376】>>375
ブスの方が楽しそうじゃん。自虐ネタで周囲も笑ってくれるし、子供の頃からブスだからチヤホヤされる事もなく世間が、よく見えてる。

男のズルい所や汚さも早いうちから理解できてて要領よくて賢いし図々しくて、ちゃっかりしてる。
サザエさんでも花沢さんの方が将来はカツオを尻にしいて幸せになれるよ。
ブスのお笑い女芸人でもブスをネタにして稼いでるし気楽そうじゃん。美人女優なんか生理用品買うだけでもジロジロ見られるだろうし大変じゃん。
【382】>>376
きもいw
【381】>>376
粘着か?脂ぎってそうだなww
【380】>>376
長文おつwww
【377】>>376
そんなあなた美人なの?
【383】>>377
美人ですよ。美人の方が苦労する。嫉妬されて足を引っ張られるからね。

世の中の出世してる金持ちの社長さんもブサイクばかりでしょ?
イケメンは足を引っ張られて嫉妬されて出世できないんですよ。
野球選手だってブスのマー君は絶賛されてるけどダルビッシュはアレコレ叩かれてたじゃん。世の中は美人やイケメンに冷たいんだよ。
【388】>>383
性格ひねくれ過ぎ
【387】>>383さんは性格に問題あり!なんじゃない?
【384】>>383
いやいやマー君よりダルビッシュになりたい男のが多いでしょw
イケメン社長も多いよ
他の芝生が良く見えるだけだよ
スレたブスよりあんたの方がずっと良い
【392】>>384ダルの顔嫌い
【385】>>384
単純に世の中美男美女よりブサの方が数が多いだけ。
割合の問題。

【395】
誰にも愛されないからタヒにたい。
【399】>>395
逆に誰かを愛そうとしてます?

【403】
死にたい、でも独りは怖いって人いませんか?一緒に某スポットに行ってくれる人いませんか?
【405】>>403
死にたいけど怖いよ。
一緒になら大丈夫かな…
【406】>>405
ダメ!死ぬなんてダメだよ!生きていればいつか必ずいい事があるよ!自殺は天国には行けない。あの世でも地獄なんだよ!

【410】
生まれつきだいたいの人生は決まってる。なるようにしかならないから、無理はしない。無理すると体壊してそれ以上は無理できないように、あらかじめ決まってる人生を歩むよう戻される。
金さえあれば大抵の苦難は乗り切れる。
【413】>>410
全くわかってない。
努力不足
言い訳
無能
そのくせ能書きだけは一人前
【414】>>413
所詮あなたは綺麗事、偽善にしか過ぎない。
【416】>>414
なら言い訳しつくして4ねばいいじゃん
めんどくせえ
【417】>>416
面倒くさいならいちいちくるなよ。
お前が一番面倒くさいわ
【420】>>417
ハヨシネ
【422】>>420
病んでる人達に構ってほしいってかなりの変わり者だな
【424】>>422
病んでるってwww
ただの金欠病だろ?(笑)
【426】>>424
お前は構って病だろw
【428】>>426
金欠確定乙
【429】>>428
スレチ乙
【427】>>426
構ってちゃんを構っちゃう困ったちゃん

【412】
お金持ってない人が言うセリフだけどね
【415】>>412
お金持ちはお金で解決するから言わないだろ

【418】
やらない善より

やる偽善
【419】>>418
偽善ってもっと悪く言えば詐欺

【425】
マンコ売って金がなかったらそりゃしにてーよな。
詰んでるよ
【435】>>425
このスレに書いてる人間が風俗嬢だけとは限らない
店員、客、ニートその他の男女だってあり得る

【430】
死にたい理由を書くスレにレスする馬鹿はモテなそう
【432】>>430
だから全員金欠だろ?(笑)
【431】>>430
モテなそうではなく実際モテないんだよ
【433】>>431
おまえら、ほんとにしにてーの?嘘だろ?元気じゃん(笑)
【434】>>433
スレチ馬鹿は早く消えて

【438】
私の最後は自殺な気がする
【440】>>438 同じこと言う奴10人以上見てきたわ

【443】
生命は生まれ落ちた瞬間から死に始めるんだそうで、
死ぬために生まれてきたのかって

死ぬために生まれた。
【444】↑バカみたい 死にたくはないけど!この時期自殺おおいいのわかる みんなお金あって賑わっている時期にお金がないって……マジで服とかみんないろんな着てるし ほんと悲しくなる

【448】
みんなお金なの?
どうにか働いて生活普通に出来てるけど鬱になってから全てが辛い
健康な身体ならなんでも出来るし死にたいなんて思わないよ
【449】>>448
そっか?
病気だと死にたくないのでは?

【450】
お金ないけど働きたくない
そうだ、死のう
【452】>>450
面倒みるから首輪してペットになって

【457】
疲れた 先がみえない
しにたい
【459】>>457
先?みえてるよ

【460】
HIV陽性だった
でもお金ないから辞めれない
【464】>>460
HIVの人は障害者申請すると、障害者手帳でるよ、そんで年金もらえる
【467】>>464
そんなの少ししか貰えないし。申請しても3ヶ月くらい発行待たないと貰えないよ。おまけに申請したら確実に風俗できなくなります!
【461】>>460
辞めて下さい

【470】
しかしHIVキャリアでAIDS発症を防ぐためには月々多額の医療費がかかるんだよね。風俗やるしかないのか。
そんな人がいるから毎年毎年HIV感染者は増える一方。HIV感染者に発症抑えるためにかかる費用を国は普段したらいいのに。
【471】↑ということで、風俗、水商売から税金徴収してください。
【479】>>471
風俗勤務が露呈する要因になり嬢が大激減する。客は困りストーカーや痴漢が増える。ネット援交やネット犯罪が増。風俗店は確実に半分以下になる。
【482】>>479
そうかな、嬢は増える一方だよ。不景気は終わらないから大卒でも就職難で風俗やるくらいの時代だし。
アベノミクスの景気動向、あれ情報操作してるよ。たしかに日本の大手メーカーや自動車産業は景気回復しつつあるけど、株価が上がったから投資家が儲かってるだけだよね。
【483】>>482
そういった会社のリーマンの給料は多少上がってるけど、まだまだ全然不景気。
自分は氷河期。しぬかも。

【472】
HIVキャリアで嬢やってる人なんて数え切れないほどいるでしょ
お金のこともあるし、他に生活する方法もないし、道連れにしたいしで
【475】>>472
そんな嬢をなくすためにも国は政策を考えないと人類滅亡するよ。
タバコ税増税したらいい。消費税上がるけど食料品は上げないでいただきたかった。生活困窮者は本当に困るよ。
【474】>>472
道連れとかまったく他人の事とかどうでもいいんだね。終わってる。

【476】
タバコ増税しても辞める人が増えてマイナスになるのがわからんか。
【480】>>476
現に水、風の人はいくら稼げないやつでもタバコはばかすか吸うでしょ。

客も割引使って来るような貧乏でもタバコ吸う人ばかり。
【478】>>476
それでも吸いたい人は沢山いるよ。

【487】
中国ではこれから原発200基作るってのにw
しかも、原発技術はまだ日本が優位な数少ない分野。原発技術者もまた韓国や中国に引きぬかれていく
【490】>>487
東海にも原子力発電所なかった?

あなたは東電社員ですね。
【489】>>487
で、また大地震来てまた福島みたいになったらどうすんの?
それこそ日本人滅亡するから。
【493】>>489
放射脳乙!だったらなぜ女川原発はまったく被害がなかったんだ?

【491】
秘密法はまったく無問題。あれは機密を扱う「公務員」に対してだけ。マスコミや一般市民はまったく関係ない。反日の朝日みたいなのが問題を履き違えて大騒ぎしてるだけ。
【497】>>491
私は朝日新聞好き。またテレビもテレ朝しか見ません。
【494】>>491
日テレでもかなりやってたよ。読売でも。

【495】
放射脳はメルトダウンの意味もわからず、物理学の基礎も放射線もまったく理解してないのが特徴
【504】>>495
こいつ頭悪そうw
【511】>>504
見え見えの自演をして中卒の知能を披露している、お前以上のバカはホスラブでもいないだろうなw
【513】>>511
こいつこそ中卒
しかもスレチだからやめて。
【502】>>495
え?物理学専行してたの?どこ大学で? それとも化学? 東大?京大?
東大の理いくつになるんですか?
【500】>>495
あなたは物理学者?化学者ですか?湯川教授?
【498】>>495
メルトダウン、意味分かってますよ。
誤作動により制御できなくなる状態ですね。

【514】
キャッシングローン会社から法的手続きに入る通告が送られてきた。死にたい。
【519】>>514
法的手続きってことは命は保証されてますよ。よかったね
【521】>>519
命がほしょうされてることがいいのかな?
辛いことばかりあるのが人生だとしたら死んで楽になりたいよ。
【516】>>514
流れに身を任せればいいじゃん。
むしろ楽だろ

【515】
年末はじさつする人多い。
けど年間40万人が中絶してて、じさつ者が3万人だからそんなに多くはないのか?
【517】>>515
どういう意味?
【520】>>517
年間で中絶手術する女性は40万人もいる。
じさつ者は3万人。
統計出てる。
中絶で胎児をころすさつじん犯罪者に比べたらじさつは少ないのか?って意味。

【525】
いろんな事に疲れちゃった。
決して多くはないけど、貯蓄してたのになんでか80万の借金。
借金返して、自分の葬式代貯めたら旅立とうと思います。
もう、たくさん頑張ったから、迷惑かけないように消えます。
【529】>>525
ちゃんとローン返済して、簡単な葬式代を用意して消えたいよね。迷惑の掛からない場所にいく。場所考えてたらなかなかしねない。
【526】>>525
たくさん頑張ったんなら頑張った分消化してからにしろよ。
【527】>>526
お前が1番めんどくせえよ
【528】>>527
反応するから面倒くせーんだろ?
ゴミが生意気に反応してんなよw
【560】>>528
嫌な奴

【530】
飛び降りは通行人が巻き添えになったり、部屋だと大家に迷惑、練炭は車で山奥の林にでも行くしかない。
【540】>>530
下が海の崖から飛び降りるとか、樹海でODするとか色々あると思います

【534】
死にたい、オキニの柔らかいお腹の上で、首を締められたい
【536】>>534
おまえなんかのせいでオキニを犯罪者にするな!独りで勝手に逝けよ

【543】
産まないで中絶してほしかったよ。
もう死にたい
【563】>>543男?

【544】
何でシなないの?
【545】>>544 何でこんなとこいんのさ?はやく逝きなよ

【546】
死にたくない人が何故このスレにいるのかが不思議
構ってほしいのかな。
【547】>>546
多分自分は死にたい人を説得して偉い子って思いたいんだと思う

【549】
私な死なない。ホームレスになって生き抜いてみせる。
【561】>>549
ホームレスww

【554】
死ぬなら俺と結婚して子供も作って幸せに暮らそう
【556】>>554
ババアでもいいですか?
【559】>>556
ババアじゃ子供つくれねーだろ(笑)
【564】>>559
よっ、早朝から暇人パパさんw
【558】>>556
いや、お前は4んどけ

【555】
生き地獄じゃん
【557】>>555
うまい事言うねナイス

【562】
とりあえず眠剤大量で寝逃げします
【566】>>562私もそれしてた

【567】
私も導入剤を一日に3回も4回も飲んでる。段々と「何しに生きているんだろう。」って、思えてきた。
【568】>>567それだと20時間くらい寝ちゃう事になるよね?私もそうだった。寝るだけの生活。でも、時期がきたら止められるよ!

【571】
昼職のネガティブすぎる空気がつらい
【573】>>571
ポジティブ過ぎる店や職場も逆の意味で嫌になるよ

【574】
暇すぎて鬱になる

まわりは忙しいのに自分だけ暇で本当に悔しい
【579】>>574
同じ気持ちです。周りは忙しいのに自分だけお茶でした。しにたい。
【580】>>579
ホスラブ見る元気があったら大丈夫だょ
【575】マジレス、>>574は今後伸びるんじゃないかな
悔しい気持ち=向上心。
僻んで他のせいにする者はどの仕事でも伸び様が無い…負のスパイラルに陥る
>>574タイプ嬢は応援したくなる
【576】>>575
とんでもないデブスババアでも?

【577】
好きな人が出来たから彼のために風俗辞めた。時給安いけど普通のバイトして頑張ろうと思っていた矢先、仕事辞めたいから養って的なこと言われた。
結局私の存在って何なんだろ…。
【589】>>577
甲斐性ないおとこなんて辞めなよ 一生苦労するよ
【578】>>577
男見る目ない。男は利用するもの。

【581】
悲しい
【582】↑
なぜ悲しいの?

【583】
欲しいものが何もない
欲もない
生きてる意味ない
でも恐くてしねない
【585】>>583
それこそ悟り

【586】
デブスすぎて死にたくなる
【587】>>586
ダイエットして整形の道があるじゃないか。

【593】
消えろ
【595】>>593(・∀・)シー

【594】
借金に追われてるだけの生活

もう逃げ出したい
死んじゃいたい
【596】>>594
一緒だわ。周りもそんなんばっかだけど。

【597】
しにたいというより地震で一瞬のうちに消えたい
東日本大震災の何十倍も凄まじい地震で
【601】>>597 お前だけ消えて

【598】
命より大切な自分の生き甲斐だった人は奪われそいつらの作ったおかしな法律で返してくれずそいつらに精神崩壊させられるわ、毎回何かあると離れていても親に人生めちゃくちゃにさせられるしもう疲れたよ。
電車に引かれて足を切断されてもしなないらしいし練炭か首吊りが無難かな。
集団参加したけどなかなか決行してくれずそこで決行すればいいのに山近くの場所で寒い中車で寝泊まりさせられて信用出来なくなって逃げたけど逃げずに決行するの待てば良かったかも
【612】>>598
自サツ未遂するアホ女に親権渡す基地外いねーだろw
【605】>>598レス読んだ感想
多分、詳しい経緯知ったらそれは親的にはそうでるだろ な気がする… コブ付き女はだらしない女が異常に多い

【610】
604おまえを殺しても捕まらない。さっさっとしねかすと言われたから殺しましたと言う。
【614】>>610
なにこのキチガイww

【616】
死にたいって言うヤツってしぶとく長生きしてそう。チンポしゃぶってまで生きてる風俗嬢も生命力あると思うしさ。
案外ハッピーなんじゃねーの
【617】>>616
ただ生きているだけで幸せだっつーんならそうなんじゃない?

【618】
仕事クビになったのかな(ToT)悲しくて死にたいょ。
【625】>>618
どうしたの?

【620】
毎日が長い長い悪夢のようだ
【621】>>620
韓流ドラマの台詞っすか?

【630】
まー分からなくも無い
私も 色々と騙されたし 仕事も無いし 1人だし でも 生きてるよ 。
【635】>>630
いつまでも続かないよ。
収入先細りだし。

【632】
みんなで共同生活するか?
【636】>>632
なんか、楽しそう。

【633】
生きてるなら、楽しまなきゃね。。
sexだけが楽しみじゃない。
でも、苦しみも楽しみ。。。SMではない。
【638】>>633
余裕こいてるのもあと2年位だから。
【634】↑イイね。

【641】
必死に生きてるよ。
【645】>>641
気持ちが続かないよ。
心が折れる。
みんなで水商売や介護の仕事始めて
小遣い欲しい時だけ風やるとか?
一人で病気になると辛いよ。
【646】>>645
共同体だね。NPOみないな。。。国からの助成はないけど。客からの助成はあるかもよ。

【642】
家賃や家事を分担して生活費を安く抑えれば細々とそれなりに生活出来るんじゃない?
【643】>>642
昔の太客が出資するかも。エッチはナシよ。。。
【647】>>643
おれ、真面目に考えてるよ。
このままじゃお前らの将来絶望的じゃん。
風俗上がらせて適当にコンビニやファミレスのバイト収入だけで生活出来るような環境をね。
見返りなんて要らないよ。
気の有った仲間で飲み会や旅行に行ったりして。
稼げなくなった嬢は家事や子育て手伝いしたりするんだよ。
【659】>>647
こんな案どう?
避妊しないで赤ん坊は国で買い取る。
あらゆる検査して、優200万、良100万、可10万、不可臓器提供。
国も優秀な人種を残せるし客も生で風俗流行って、嬢も稼げる。
俺って天才かな?
【664】>>659
優秀な人種が残るわけないじゃん?
すでに母親の遺伝子が最悪なんだから
【660】↑早く死になさい
【649】>>647
がんばれよ。昔、若い時 嬢に世話になった客大勢いるぞ。密かに金集めろ。
でも、コンビニでバイトはかわいそう

【655】
3500万円かえして
【663】>>655
ハンパない金額だな。
死ぬの生きるのの前に、
役所かどこかで相談するのが先だ
【656】>>655
そんなに貸すなよ。銀行じゃないんだから。

【657】
もうムリがきてる。
稼げないし。
【661】>>657
俺のペットになれ
首輪して大切に飼ってやるぞ
【658】>>657
金がないくらいで死ぬの?(笑)
うける

【662】
一番悲しいのは老いる事だよな
【681】>>662
本当にそう思う!肉体的劣化はうつになる

【666】
*666* 何かいい事あります様に
生きたいと思える素敵な事があります様に
【668】>>666
悪魔の数字。

【669】
お金がない
【670】>>669
チンポしゃぶって小銭もらっておいでよ

【675】
精神的に無理店飛んでから拒食から過食になって倍以上の体になってしまった。
こんなんじゃ仕事復帰もできない。
もう半年以上も引きこもり。
死ぬことしか考えられない。
【679】>>675
死ぬことしか考えてなくても食べ過ぎちゃうの?食いしん坊だなぁ。
デブ専の店もあるから面接行ってみたら?

【691】
HIVになったら、逆に生き延びたくなる、言ってみれば、楽しみが増えるからかなぁ?
【692】↑脳みそがH IV

【699】
全財産3000円

もーくたびれました。7
【702】>>699
その状況たまにある
【701】>>699
マジ?

【706】
どなたかシティホテルで謝礼五万+食事で本番二回させて下さい。
【709】>>706
スペック教えてください。
【710】>>709
706は男だけど、YOUホモなの?

【707】
死にたいではないが消えてなくなりたい
【789】>>707ドックフードは苦手です
おちん〇んは大好きですが♪
(⌒∇⌒)ノ""ペロペロ

【713】
また浮気されてるかも
もうやだ
【717】>>713
風俗嬢の彼が浮気って
本人が商売で何人もの男と寝てるのに、彼の方も何人もの女と遊んでるに決まってるだろ
当たり前のこと書くなよ

【715】
私30前半
もう全てあきらめてる
希望もない。あとは死をまつのみ
【725】>>715
もういいんじゃない?時は来てるよ

【716】
いつまで風俗してるんだろ?稼げなくなったらどうやって生きてくんだろ?みなさんどうやって生きてきますか?
【736】>>716
それわかる 稼げなくなったら生きていけないね
【719】>>716
まともな女はとっくに辞めてもう誰もいないよ。
残ってるのは根っからの売春婦のみ

【720】
辞めたくても辞めれないのが現実だよ
【721】>>720
考えても仕方ないときは、
くよくよ考えても仕方ないから
眠りなさい。
また新しい出会いもあるかも知れない
おやすみなさい(  )')chu♪

【732】
眠剤、多く飲んで楽に死のうよ。
ま相談には乗るよ。
【733】>>732
たぶんね
無能に話しても無駄ってわかってるんだよ笑

【734】
死にたい
誰か殺してくれないかなぁ
【735】>>734
その人が悪者になっちゃうじゃん

【741】
客から許容出来るの見つけて結婚しな。
【743】>>741
女なんだとおもってるの?

【744】
さよならだけが人生だ!と言う言葉がありましたが、もう私はこの世は飽きた。
死後の世界があるかどうか確かめに行って参ります。もし、存在して霊界からここにアクセスできたら、死後の世界はあるますよとご挨拶にきます。
ハンドルネームは「ジョンシルバー」
【746】>>744
金がないだけだろ?(笑)
めんどくせえな

【745】
昼の仕事みつからなくて死にたい
【748】>>745

本気で探してる?
【750】>>748
探してますよ。スキルがないから軽作業で探してるんですが、求人少なくて、一般事務ならいっぱいあるのかもだけど。

【747】
メールの返信ない。死にたい
【749】>>747
そういうとこ(笑)
改善すべきは、そういうとこ(笑)

【754】
今、区役所が鬱改善と自殺予防の、周りが出来るケア講習会やってる。

ケア歴30年のプロが言ってたが、極々例外除き自殺者は一切他言せず黙って死ぬとの事。
本当だ!と思った。
一切他言しないからこそ、志願者を表情で見定めるしかない…本当に凄く難しいらしい。
【784】>>754
15年程前にこれから自殺しようとする人に話しかけることで思い止まらせた事がある。
結果論だけど、その人は「死にたい」オーラが全身から漂っていた。
だからって簡単に死んでいいもんじゃぁない。
『生きろ』!
【755】>>754
もうやめな

【757】
歯が痛いのに、生休中で金もなく歯医者にもいけない。痛いまま死んでしまいそう。
【758】>>757
歯が痛いくらいじゃ死なないから安心して良いよ!(*^O^*)

【760】
お金無いのに出勤したくない
生理もうすぐだし稼がなきゃ行けないのに嫌で仕方ない
また親が金せびりに来るのかな働いてる意味が分からない何もかもが嫌だ
【764】>>760
うちと同じ。
友達は親と縁を切れって言うけど親だから見捨てられない。
可愛がられた記憶もないのに…

普通の人には理解できないと思うけど、風俗・水商売の嬢には同じような人結構いると思う。
【765】>>764
そっか!風俗家庭ってふつうの家庭で育った人にはわからないのか!特殊な家庭なんだね!
【766】↑どうでもいいけど、!多用して張り付いてる奴キモすぎw
精神病患者?w
【771】>>766
特別、精神病患者ってわけでもないよ!
【762】>>760
親は子供風俗で働かせて金取りにくるの?すごい家庭だね!ちょっと引いたわ!
【761】↑アナ雪のセリフだよね!王様が手袋はめてあげてる場面の!

【772】
今年43才。まだ死にたくはないけど50才までに上がれなかったら死にたいですな。
【773】>>772
50まで働けるならしぬのもったいないじゃん(笑)
50まで働き詰めたあとにしぬくらいなら、今から楽してやっていけなくなったときにしぬよ

【775】
どんどん世界が狭くなっていって
自分だけの世界になる
そんな時に他の人の世界を見ると冷静になれる

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by 上杉鷹山
【776】>>775
アーメン

チーン

【782】
しぬ位なら俺のペットになれ
ネットやり放題だし大切に可愛がるし面倒はみるぞ
【783】>>782お前いい奴だなw
【786】>>783
そうか?
面倒みるで男じゃなければなw

【785】
ほすらぶに、私の悪口書かれまくってる…
【792】>>785
店かえれば解決

【788】
俺には風俗を生業にする事の苦しみは判らないけど、一人ぼっちだっていいじゃないか。
色々な所に出掛けて、多くの人に出会って、逆に知り合った男全員に風俗で働いていることを話してみては?
死にかかったことある人だったら、風俗で働いている事なんて何とも思わないかもしれない。
【801】>>788
頭わりー
【803】>>801
なんで頭悪いの?
色々な事に真剣に取り組むと死にそうになる事もある。
そうやって人は成長するんだよ。
逃げてばかりの人が情けないよ。
【808】>>803
宗教?
【810】>>808
宗教ではない。
四年前の夏かな?イルカと泳ぐドルフィンスイムの真っ最中に、太平洋の真ん中で両足をつったことがある。
あの時冷静になれなかったら、きっと今俺は生きていない。
地下鉄サリン事件の日、寝坊した。通勤で利用してたのは千代田線。
まだあるよ。
【814】>>810
宗教だわ

【790】
ピストル欲しい
【797】>>790
アメリカ行ってこい
【793】>>790
ピストンがほしんのかw
【791】>>790
俺の黒光りなら貸すぜ

【795】
金返せや
【796】>>795
おまえが悪いw

【799】
週刊フラッシュ発売中止
テレビ朝日報道ステーション
反原発ディレクター衝撃自殺
原発推進に殺されたのか?
【800】↑
中止の理由がこの大見出し

【811】
死にたいは行きたいの裏返し。生きるって決めたら、 生き抜かなきゃないんだよ。
【813】>>811
しなければいけない
まさにアホ
メンタル図太く頭弱い

【819】
リピ無しで茶ひーてるデブスは残らずシんで下さい♪
【839】>>819
↑↑↑
こいつ
バイタ?
店員?
オーナー?
一般人?
名乗ってみやがれ
【828】>>819
お前カナリ上から目線だな? その言い種ゼンカもんか人間の心が無いんだな
テメ――がタヒねやはよタヒ ね腹黒が
  (`´)\(`´)
【831】>>828
この糞はひっこんでろ!カス
【829】>>828
屁理屈言えんなら何でも出来るだろ

明日役所行けよ
【837】>>829
なに感ちがいしとんの?
部外者だけどオモシロがってオチョクってるバカ女か男の店員かが?♪←まで付けて楽しんでたから威嚇してたから手流弾落としただけだが何か? ワシ売女じゃねーが
【840】>>837

偽善者はひっこんでたほうがいい

【823】
人をコントロールするなんてできないもんね
お疲れ
【826】>>823

自己中心的な性格でなおかつ依存性が高いメンへラか人格障害でしょ。ストーカーや犯罪者になるタイプ。
アスリートの勝者が賞賛されるのが気に食わないタイプ。他者を不機嫌な感情でコントロールしようとする、怒鳴ったり愚痴ったりリスカとかね無理無駄。 口先三寸で生きれるくらい世の中は甘くないよ。
他人取り込もうとするより、生きる努力しなよ。
【825】>>823
\(^o^)/

【827】
金目なら生活保護受ければいい
寺か教会行ってボランティアでもしてきて
【843】>>827
頭弱いからスルーされてるやん

【836】
ガリガリも要らね
【838】>>836 105納まらないデブの体…オエ~ッ

【844】
死なれちゃまずいと焦ってるヤツもいるのもたしかw
【846】>>844
5546595395
【845】>>844 wならしになよ。しなないと思いは達成出来ず舐められるだけ。
【853】>>845
はやくしねよ肉の塊w
【847】>>845
はやくしねよ肉のかたまり

【848】
将来の不安が大きい
ソプのまま、30こえて、40こえて、となったら、将来どうしたらいいのだろう
【850】>>848
五十になったら鶯谷
店が使ってくれなくなったらたちんぼ

やる気になれば女は一生売春婦出来るよ
【851】>>850
なんで独り身設定なん?笑
【849】>>848
それも人生だよアホ

【854】
男が助けたいと思うような女じゃないから風俗やって自分で稼いでるんだろ!

一時的に男が出来てもすぐ別れる、つまり一生売春婦やるしか道は無い!!!
【859】>>854
はやく病院いけwwwwww
【858】>>854
はやくしねよ肉の塊
【857】>>854
相手にされなかったんだろ?
【856】>>854
スレチw
【855】>>854
どーしたwww理性またなくしたか?

【864】
失ったものばかりをみるな
今の自分に何が残されているかを考えろ
時間 それは可能性
余命宣告をされた人はその可能性に限りがある でも、風俗で働けるなら 健康ならまだまだ時間はある 可能性はある
諦めたらそこで試合は終了だ
【873】>>864
因果応報
【871】>>864
ざまー

【874】
40過ぎて風俗してる人はオワコン
【875】>>874
肉の塊wしなないの?

【880】
しにたいが口癖の人は長生き
やせたいが口癖の人はずっとでぶ
【881】>>880まちがいねっ!www

【882】
デブの しにたい

世の中で一番説得力無い台詞
【883】>>882
飯だけは人一倍食ってからね(笑)

【884】
自殺否定する人間は御都合主義♪
【887】>>884解読不能。
【885】>>884
あたりまえ

【895】
昼職が辞めれない。セクキャバ面接落ち。死にたいけど、今月はおばあちゃんの一周忌だから一周忌すぎたら死 のうと思うけどそこまで生きてるのが辛い
【898】>>895
どうやって死ぬの?

【899】
私も将来が不安。897さんと友達になりたい。彼氏がいたら少しは気分楽になるのに。
【901】>>899
気持ち悪い
【900】>>899
依存かよ

【902】
死にたい。
人身事故とか、マジ迷惑。仕事行く時あると、こっちが死にたいよ!って感じ。
【905】>>902
君のほうが社会からしたら迷惑
【904】>>902
無理して生きなくていいから
愚痴りながらしんでいきそう

【910】
待てお前等!早まる前に俺を接客してから考えろ
【916】>>910
お前、つまらなすぎて死にたくなるね

【922】
先ずはお前からしね
爆笑しながら
【929】>>922
どーぞどーぞ

【924】
寿命まで楽しむといいさ
たくさん笑え!
【927】>>924
金がねーのに何を楽しむだよ、マヌケ

【934】
40過ぎて貧乏だと流石に辛いね(笑)
【937】>>934
それは死にたくなるわ わかるわ…

【936】
ひとりでシネよ
【938】>>936
飛行機事故は自殺じゃないよ

【939】
子供たちを大学出すまでは何とか頑張るつもりだった。でもその前に力尽きるかも。。
【941】>>939
わかる、悔しい、でもこのままで終われないと踏みとどまろうよ
【948】>>941
ありがとう、あなたがいてくれてよかった。

【942】
こないだね老後のお金いくらあればって特集あったよ。60歳で2000万もなくてもいいんだって。1700万だったかな?ゆっくり貯めておけば、少しは将来の不安もなくなるかも。でも私は友達さえ一人もいないからあれだけど...
【943】>>942
風俗やってたら友達は(笑)無理だろうね

【944】
アフリカ行くかな
【946】>>944
歩いては行けませんよ
【945】>>944
行ってらっしゃい

【950】
生きたくても病気で生きられない人もいるのに死にたいなんて贅沢な悩みだな。
【958】>>950
その論理はおかしい。

【953】
風俗続けて生き長らえるくらいなら消えてしまいたいよ
【959】>>953
キミがいたから癒されて生きる望みを見出だした人もいる
キミに感謝している人が必ずいる
彼らを裏切らないでくれ
【961】>>959
そうはいっても売春婦していきる人生なんて死んだ方がまし
【963】>>961
割りきって大金手にしてるしたたかな子もいる。あなたが言うようなことを感じているなら、単に向いてないだけ。
【965】>>963
それは若いからだよ。35過ぎた風俗嬢悲惨だよ。生あたりまえ、ソクシャク、どんどん仕事辛くなる。店も安い店しか受からなくなるし

【955】
早く駄々こねてないで、飛び降りてみろ。
【962】>>955
明日即し決定w
事故れ事故れ
【956】>>955
煽るまえに

お前がもう終わってるんだよ

【967】
思うんだけど風俗で働くってことは多少なりとも男を欲情させられるだけの身体と容姿があるわけでしょ?
なのに人生終わりって思うのは勿体無い
【968】>>967
百歩譲ってそうだとしても、そのためだけの人生は辛いぞ

【970】
なんで風俗の道しか選択できないの?
楽とか大金とか淡い期待は諦めて、DMの封緘作業でもしてみなよ
しぬならそれからだ
【974】>>970
DMの封閉じやりたいんだけど、近くにないのよねえ
【971】>>970
金銭感覚狂って贅沢覚えた子がいまさら貧乏生活出来ると思う?

【972】
しぬことは罪ではない

そうでーす
【977】>>972
でしょうね
だってそこまで頑張ってきたんだから

【973】
彼氏に棄てられた。
【975】>>973
通勤時間だ。
男なんか道に腐るほど歩いてるよ。
いい男さらってこい。
死ぬのは、それからだ。

【979】
これから別れる
独りになると思ったら死にたくなったが
DV男はもういやだ
【980】>>979
賢い選択
がんばれ

【985】
死んだら負けなの分かってるけど自分だけじゃなく彼氏と妹の生活も背負ってるから逝けない。
妹は仕事してるからまだしも彼氏また来月から無職。
【986】>>985 あ、逝きたくても逝けないだわ。できることなら開放されたい、いますぐに。

【992】
生まれ変われる人を横目にみながら、
ずっと、地獄で苦しんでおくれ。
【995】>>992
生き地獄も似合ってるよ
【994】>>992
因果応報www
【993】>>992
あなたがね

【0】
何もかもが嫌になった

【1】
どうしたの?

【2】
聞くの遅くね?

【3】
今、見たんですけど

【4】
てか、スレ立てるの早過ぎだろ

【5】
確かに(~_~;)

【6】
父親に大金盗まれて死にたくなった
多分風俗やってるのもバレたかもだし

【7】
それはなんでそう思うの?

【8】
異常に寒すぎて生きてるのが辛いから。

【9】
湯たんぽつかいなさい

【10】
無職ってことになっているのに何十万も入った封筒をみて風俗やってるって思うのが自然じゃない?

【11】
死ぬとか言わないの(怒)

【12】
人生オワタorz

【13】
終わってない

【14】
私も湯タンポ増やそうかな…

【15】
湯タンポやカイロ何でもいいから暖かくして!
そのうち必ず春になるんだからね

【16】
ありがとう

【17】
そしてまた冬が来る

【18】
出勤前に通った民家で自転車のカゴに入った猫が幸せそうな顔して 寝てた。

【19】
もう年を取りたくない

【20】
ほんとにいいことない。悪いことだけ。なんでや。

【21】
きっと今にいいことだってあるよ
悪いことも永久には続かない

【22】
金ないし生きてても将来不安

【23】
一人の女性を幸せにしたい…
でも叶わないよ!

【25】
先を考えて生きたって仕方ない
今興味あることに励めばいい。

【26】
昨年の秋は暇で金も尽き、プラベでも災難続き。しにたくなってた。
今やっと運が良くなって、当分生きてみるかと思えるようになった。

【27】
金ない借金地獄
指名もとれない

【28】
傷つきまくり

【29】
あたしも

【31】
包茎治せ

【32】
毎日毎日今日こそは死ぬとか思ってた。けど最近はもう少し生きてみようかななんて思うようになったよ。

【33】
久しぶりに母親と会えたけど、昔の話を聞いて辛くなった。いい人だと思ってた叔母や親戚の人の話とか…知りたくなかった。

【34】
面接落ちてばっかりで昼職見つからない…
お金ない…

【35】
大好きな人に会えなくて死にたい

真面目に死にたい
死ぬときくらいは楽に死なせてよね

【36】
お金ない
家賃払えない
仕事もない
生きていけない

【37】
疲れた…

【38】
私って何なの?こんなことしかてきなくて、生まれ育ちも惨めすぎてこんな私の存在なんか消したいくらい
恥ずかしい惨め人生

【39】
でもしぬと痛いから難しいのよね?入院することになったら大変だしね

【40】
32歳で、男も友達もいない。
家族とも仲悪くて疎遠。風俗やっても指名返せないし、稼げない。
男嫌いだから結婚も人生も諦めた。
何のために生きてるんだろ。

【41】
昼職しなきゃって焦って死にたくなってきた

【42】
もう終わり

【43】
楽になりたい

【44】
でも色々問題あって、簡単にしねないから辛いよね。

【45】
子供ころしてあたしも死ぬしかないかなぁ

店はこっちが生活きつくても関係ないみたいだし

【46】
死ぬことはない。生きてりゃいいことありますて。

【47】
死ぬは無しの方向でお願いします

【48】
毎年3万人もじさつしてるんだからしょうがないよね
私もその一人に入るんだ

【49】
自由にしたらいいやん。正味どうでもいい。今までがうまく行かなかったんだからこれからも無理でしょ。
自分が変わらないと無理に決まってるのに、それもしたくないんでしょ?だったら勝手にすればええやん~。

【50】
ちなみに年間の自殺者は3万人ではない。警察の処理能力が3万人把握するのが限界ってだけ。だから実際にはもっといる。

【51】
やめてよ なんでよ 過呼吸になる

【52】
死にたい人を引き止めるのが悪なの?

【53】
052
悪って言うよりヒーロー気取りの偽善者にしか思えないかな。

【54】
三万人切ったの何年ぶりだっけ?でも数が多いのは変わらないよね

【57】
いいことない

【58】
ご飯おなかいっぱい食べることが幸せ!

【59】
お腹へった

【60】
鬱オンナ

【62】
疲れる

【63】
別に辛くないけど楽しくもない
死ぬ理由もないけど
生きる理由もない

ただ、普通の仕事も決まらず
決まっても掛け持ちしないと生活出来ないし

不健康、資格なしの
貯金無しだから
今後生きるのが難しくなりそう

【64】
私の友達人に迷惑かけて逝くのは嫌だって自サツできなくて東電の下請けに登録して福島行き決まったらしい。なんかせつない。生きてほしい。

【65】
偽善者ぶる人生。我が子にまで。すべてをリセットしたい。逝けるものなら迎えにきてほしい

【66】
忙しくても辛いけど
暇すぎても辛いよ
暇だと余計なこと考えちゃうよ

【67】
難病指定

【68】
私がいま 死んで悲しむ人は‥‥‥‥いないに等しい

【69】
超不健康、拒食気味だしアル中

婚約者いるし、毎日一緒にいるけどずっと不安定

幸せにしてあげられないし消えたい

【70】
暇すぎて本当に死にたい

【71】
いつ死んでもかまわない

【72】
昼職失業した。会社倒産で。風俗一本は不安だし、余裕なくなった。しにたい

【73】
23歳、命の重さを17歳の時から経験している。
私は馬鹿だからこんな重いもの背負って生きていくほど器用じゃない。
でもゴキブリみたいな無駄な生命力がある自分が憎い。
心と体の思考が合ってないみたい。
心では憎いくらいしにたいと思っているのに体はしにたくないと反応してしまう。
ムカつくわ。
私も天才に生まれてくれば良かったなぁ

【74】
風俗経験して、中絶して、ドラッグやって、不倫して、人を裏切って、レイプされて。
不幸なつもりはない、でも何でわざわざ悪いものばかり引き寄せちゃったんだろ。今は何にもやる気が置きない。誰にも会いたくない。ただ数少ない親友だけは会える。でも家族にも親友にも心配かけたくないし、打ち明けることでもないから何にも言えない。
昼職も続いて一年だし。
何やってんだろ。いつまで不毛な生活送るんだろう私。

【75】
金がない

【76】
子供は親の悪いとこが似やすいからね。

【79】
あなたが死んでも世の中は何もなかったように普通の日々が淡々と続きます。

【80】
腹黒い奴幸せになってるかなぁ?
私の回りは腹黒い奴は借金地獄になったり、親戚親族から縁切られたり大変なことになってるよ。

【81】
だから何だよ?
世の中にさらす為に志願しているわけじゃないし。
勘違い乙

【82】
生理来ないし食欲ないしやる気起きないし心臓痛いしこのまま生きてもお先真っ暗だし。
何で私は普通ができないんだろ。
勉強も仕事も思考も普通ではない。
普通の人生歩んでやりたい職業やるのが夢だったのにな。

【83】
親戚の叔父、税金滞納で目つけられてるし、変な893と絡んだばかりに行方くらましてたりする。
二人共腹黒いけど、幸せではないな。

【84】
人騙して金を奪ったり悪い事しなけりゃ自然と幸せは舞い降りるもんだよ、元気出して~( *・ω・)ノ

【85】
横歩きのカニが普通に前歩きを目指すと病むそうです。一歩一歩自分なりに歩むしか道はないのです。
頑張りましょう。

【86】
名言(笑)
普通が1番ですね。

【87】
自分を受け入れると気持ち楽になる。
ブスでデブでも

【88】
普通よりは~って言う人も中にはいるけどそれって普通の人生歩めなかった言い訳にしか聞こえない。
結局は普通が一番。

【89】
ああ確かに普通が気楽でいいよね。特別何かに秀でてなきゃいけないなんてないし。

【90】
金持ちじゃなくても特別美人じゃなくてもいいって確かに思うわ。
高望みするから人は挫折するんだし。

【91】
普通の生活送れない自分はどうしたらいいんだろ

【92】
店と指名のために無理して働いた結果、体壊した、死ぬかも。もう4ヶ月も咳が止まらない。

【93】
タイムマシンほしい。
過去の自分にあって悪い道に進まないように指導したい。

【94】
いろいろ理由はあるけど一番は後悔かな。
二番に年を取りたくない。

【95】
いつなの?

【96】
お腹すいた…マック行ってくる

【97】
今行くの?

【98】
今でしょ!!

【99】
明るくなったらね

【100】
( ̄(工) ̄)しゃく

【101】
スレ⑤の992です。
埋まったのでこちらに書きます。

993さん、994さん、励ましの言葉ありがとうございました。
一晩考えて落ち着きました。
前向きにやっていこうと思います。
嬢のお姉さんかお客さんかわからないけど、温かいレスをいただけて嬉しかったです。

【102】
お金が底を尽きたがら

【103】
まず 金ないと始まらないもんね

【104】
しぬのは別にいいんだ
ただしぬまでの苦痛や不自由さが怖いんだ
ポックリしねるのはレアケース

【105】
無職…

【106】
何もかも嫌になってきた。

【111】
まったり生きていけばいいじゃん。

【113】
借金踏み倒して逃げよう!

【114】
112 それがわかるアナタなら、アナタが慰めてあげたらいいと思うわ。良いも悪いも倍返し。いいことあるかもしれないよ。

【116】
少なくとも、何にも辛いことがないなら、書き込まないのだから。、

【117】
死にたい人を叩くスレ

【118】
しにたい人は しなせてあげればいい
だけど 周りに迷惑はやめて
飛び降り 列車飛び込みとか ひっそりと逝けば良いよ

【122】
そう簡単に死ぬとか言うなよ。死んだら誰にもかまってもらえないんだから、しぬまで構ってちゃんでいろ。

【123】
言ってきた人10人位いたけど全員ピンピンしてるw

【125】
いつか必ずと報われると思ってた。
ただ利用されてただけだった。

家族に迷惑かけぱなしの疫病神のクソババァは外面がよく、元職場の同僚やケアハウスの人たちがお見舞いに来てくれるし看護士さんたちから
「可愛いおばあちゃん」扱いされてるのが頭にくるさっさとくたばって
地獄に落ちればいいのに。

【128】
バカが見る豚のケツ(笑)

【130】
誰も止めないよ
世の中んな甘くねえ

【135】
120~124
スレチうぜー!

【141】
店の方が、昼職のしにたくなるような環境よりいいなら、それで良かったんじゃない?
無理に昼職すすめる婆が偽善。しぬより全然まし。

【145】
そう簡単に死ぬとか言うなよ。死んだら誰にもかまってもらえないんだから、しぬまで構ってちゃんでいろ。

【147】
しぬまえにヤラセて

【150】
人が信じられなくなった。

【152】
死にたい って生きてる価値がない自分

【155】
146
自己破産したら

【157】
波動法で検索

【158】
死にたい気持ちに深く浸りまくるスレです。149みたいなレスまじキショイ二度と来るな!!糞偽善者!!

【161】
ゲロ吐いた記憶がないのに靴に痕跡が残っていた…

【164】
一番楽で確実なのが首吊り
オススメです

【171】
お店を辞めたのに、酷い事言われてフられたから。

【174】
シェルターとか書いても解らないんじゃない?どこに言えばいいか知らないし。寮付きの店はかなり少ないし。

【175】
シェルターってDVとかうけた人の被害者の支援でしょ。DVうけてないで仕事で、やんでる人は支援うけれないよ

【178】
そんなこと思ってねーよ

【179】
(笑)

【180】
やりたい価値あるもののトップはマンコだ!だからまだ死ぬわけにはいかない。

【181】
人間は遅かれ早かれいつか死ぬ。
死なないほうが恐ろしい。

【184】
暮らしを変えるより夢を変えたいわ

【186】
時が過ぎても~あの笑顔を忘れない
たとえ土に帰ることが人のさだめだって~

【187】
風俗の友達なんかいらないだろ?
仕事の愚痴や悩みなら風俗の同僚で十分だよ

【189】
風俗で遊びほうけて死ぬか?
風俗嬢のまま死ぬか?
死神はいつでも待ってます

【193】
相談室に電話したこてあるけど、所詮他人事だから相手の対応に更にムカついてどうにもならなくなったことある

【194】
ただ聞いてほしいだけならカウンセリング通ったらどう?

【198】
※※削除されているようです※※

【199】
七輪に入れた練炭に
着火剤つけ点火

【200】
生きろ!!

【201】
やめれ

【202】
煙りで目が痛い 睡眠薬は20錠

【203】
まてってば

【204】
なんにまみうない

【205】
※※削除されているようです※※

【206】
みえろ

【207】
何もかもが嫌になってた時
いい情報見つけていっきに希望が見えてきたよ・・・
やっぱ悪い事があったあとはいいことがあるんだね!
その情報はユ一チュ一ブで「クケクエ」で探してねw

【208】
くるしい

【209】
息しろ

【210】
………。

【211】
お先真っ暗だからしにたい

【212】
※※削除されているようです※※

【213】
YouTubeで自殺で検索しましょう
天国地獄府幽霊いろんな解説出てきます

【214】
だからね津端桃子さん、もうパチ屋と風俗の掛け持ちは辞めたら?

【215】
大阪の店売上持ち逃げ泥棒疑惑、サラ金、ヤミ 金、両方に追われる、歌舞伎町デッドボール住 所不定22才を事情聴取しろと警察に通報しよ うとしたら一日でいなくなった。

【216】
昨日一人今日も一人今日は本指。本指なのに本指お一人様で終了。新人期間すぎた。本指だとフリーを優先してつくんじゃないのかなあ。指名とる努力しなくてもまたいい店に入っちゃったのかな。結局スタッフの人等が気に入ってる子なんでも優先な。
気に入られるようにふるまえばとか無理。そういうの容姿自信ある子じゃなきゃできないでしょ。裏で馬鹿にされてるかもしれないし。嫌な気持ちになるとしゃべり声や態度にでやすいから、めんどくさいおもわれてる。

【217】
さっさと4ねよ

【219】
そんなすぐ載るわけ無いじゃんww

【220】
なんとなく

【221】
ここの全員30年か長くても50年以内にはしんでるだろうね

交通事故やガンや災害に遭えば数年もいるだろうし

【222】
ハイター飲みな

【223】
風俗って普通より体力使ってるし、病気で早く亡くなりそう?寿命が短いように思う

【224】
ポルノ女優は短命が多いって
日本の子たちもそうじゃないかな
やっぱり女性にとって一番大事な子宮を酷使してしまうから…

【225】
お金が本当にないこと

【227】
一緒に頑張って暮らす人がいたらしなない

【228】
サラ金、ヤミ金、総額一千万 誰かかわりに払 えと ホスラブに毎日書き込む キチガイデブ天 童よしみ似。

【229】
いずれ地球は太陽に飲み込まれて消滅するのに何故急ぐの?

【230】
首になったメイド隊を勤務先にして サラ金ヤ ミ金から金を引き出した?

【231】
とこにも勤務先はないのに、サラ金、ヤミ金、 会社をだまして数百万引き出す、一度も返して ないから一千万に膨らむ

【234】
警察補導必要 住所不定天童よしみ似22才 新宿池袋ホテルまんが喫茶転々

【235】
買い物が止められない。

【239】
警察補導必要 住所不定天童よしみ似22才 新宿 池袋ホテルまんが喫茶転々

【240】
だいたいは、金がないだけだろ?
貧乏人乙

【243】
金がなくて風俗始めて、稼げなくなったら死にたいって、つくづく金の奴隷なんですね

【244】
警察が見てるのに、毎日大量に書き込んで 証拠を残してる、刑務所に携帯ネットはない 覚悟しておけ、

【245】
極悪ストーカー天童よしみ似と戦ってる、 あまりにもしつこくうるさいので 刑務所にぶちこむつもりでやってる。

【246】
会いたくもないのに、会おう会おうを一年以上 も繰り返す完全はブスデブストーカーです

【247】
キモイ連中のチンポを何本もしゃぶりつくしてきたんだから
思い残すこともないんじゃないw

【248】
稼げないし彼氏おかしい
死にたい
誰か殺して下さい

【249】
本気で死ぬつもりなら
店名と源氏名書きなよ
今から話し聞きに行くから

【250】
246のブスデブストーカーが248
彼氏などいない、サラ金に追われる
極悪女

【251】
みんな自分に誇り持て

【252】
ダメかもしれない

【254】
早く逝きな、ウゼーから

【255】
では、しぬ前に300万下さい。借金が300万あるので困ってます。
返済したら風俗辞めれます。
助かるのでどうかお願いします。

【257】
お金がないから

【258】
死ぬぐらいなら覚せい剤打てば元気マンマンになるらしい!
死ぬよりかはマシwwwww

【262】
1000万あれば贅沢しないでそこらのパートで働いて暮らせばいいじゃん

【263】
タヒぬタヒぬ詐欺の構ってちゃんはマジでウザいよな

【265】
南無阿弥陀仏

【267】
一度本気出してしんでみたら?

【268】
死ぬアピるコ10人はいたけど、全員私より長生きしそーだわ(笑)

【269】
所持金20万
稼げない、風俗五年もうすぐ30才
もういよいよだめっぽい。

25のとき親に借金させられてうつ病になって風俗に始めて
年々悪くなるばかりでもうやりたくないよ。
風俗向いてなくて指名一切とれなくて仕事ない。情けない。

【270】
じゃ何で仕事変えないの?

【273】
余裕ある生活は自分で作る物だよね

【274】
楽に逝きたいよぉぅ

【276】
疲れちゃったわ。

【280】
マジで金がない疲れた

【281】
自分では無理だから人に○して欲しいと
いう人いるのかな

【283】
でも、希望へ、どーぞ!言うとキレる…w

【284】
寝ている間に大地震カモン!

【285】
自殺でもなんでも勝手にすりゃあいいが、人のいないとこで迷惑はかけないようにね

【286】
性病になった
もうお金稼げない死にたい

【287】
老けてきた
完全に終わる前にしにたい

【291】
性病なら治療すれば?

【294】
屁がくさい
そもそも生きる意味など誰にもない

【300】
300

【302】
聖だけを悪者にしてKAT-TUNがいろいろあった時に自分ひとりになってもKAT-TUNでいると言っていたコーキコーキコーキどうしても信じられない!コーキずーっと好きほんとに感謝していますなんにもできないでごめんねごめんね

【303】
魂がなくて寂しくていろいろライブやお芝居にいくらいってもつらかったコーキずーっとまっているKAT-TUNもコーキがいないならばもういやぁだいやぁだコーキさみしー

【304】
頭可笑しい。
馬鹿みたいに絵文字使ってる奴何なの。
お前デブだろ。

【305】
こういう書き方の子たまにいるよね。
でもデブって決めつけるのはどうなんだろう(笑)

【306】
田中聖ってそんなにいい男かぁ?
だいたい名前の聖ってDQNネーム?
弟も変な名前だよな?
親ってどんなんだろ?

【307】
KAT-TUNを取ったら何も残らない。
ただのチンピラだよね(笑)数年後には薬か詐欺かで逮捕されそう(笑)

【308】
コーキが番組で知り合った人が被災して車でひとりで探しに行ったコーキがいちばんKAT-TUNとハイフンを愛していたコーキがいないKAT-TUNなんかKAT-TUNぢゃぁないコーキがいたから全国ツアーで普通の新幹線や在来線に乗れた普段のわたしは普段の新幹線に乗っている人達が我慢できない!コーキがいないさみしーよ~コーキさみしーよ~(涙)

【309】
仕事あるから死にたい。どんな仕事もいや

【310】
※※削除されているようです※※

【311】
※※削除されているようです※※

【313】
撮影したけど可愛くないし自分の顔グロくて悲しくなった
死にたい

【314】
※※削除されているようです※※

【315】
タワマンは病むから止めた方が良い。
ボロアパの方が人間らしい生活が出来る。
病んでる暇がない。

【316】
頑張っても先が見えないよw

【317】
疲れたから。

【318】
大切な人失ったから

【319】
また一人になっちゃった

【320】
※※削除されているようです※※

【321】
失望感とかちょっとしたことなのに大きい。
泣きたいけど泣けない。
素直になれません。

【324】
根底にやっぱり許せないって思いがあるのかも…風俗やってるよりはマシだから親元に帰ってきたけど。
友達も彼氏もいないし、この先何希望ないからね、早く死にたいよ。

【325】
何で子供と一緒にし ねなかったんだろう、何で私だけ生きてるんだろう。
何で向こうの子供だけ生きて、可愛がられるの?好きじゃない妻との子供じゃないの?私に辛い思いをさせてすまないって謝罪くらいしてくれたっていいじゃない…こ ろしてやりたい。

【326】
なんの希望もないよ

【327】
親友が亡くなりました
職種から何もかも真逆だったけど、なぜか唯一本音で話せた一番の友達
もう大泣きして喧嘩出来ないのが寂しい

【328】
竿灯にスレ荒らされて困ってるから

【329】
鬱だから常に。

【330】
あぁ~あああ~

【331】
肉便器が吠えとるわ(爆笑)

【332】
疲れてしまった。

【333】
しにたい

【334】
どうぞ

【335】
どうも

【340】
茶ひき
デブ


の三重苦女は誰からも必要とされてない、むしろ害。迷わず逝け。

【341】
金返せや

【343】
お金なくて死にたい

【346】
(;_;)

【347】
とっても寂しい。
孤独感を凄い感じてしまう。ハイテンションの時はここに書き込んでるみんなを救いたいって思うくらいなのに、鬱のときは死んでしまいたいって心の底から思う。

今も飛び降りたい衝動に駆られる。
飛んじゃえばあとは楽になれるよね。

【348】
運が無さすぎて死にたい。
来世頑張れって言われたし死んで来世に賭けたい。
運が少しでもあったらこんな商売やらなくてすんだんだよなぁ。
生まれた環境も悪い意味で訳あり家庭だし生まれた時から運ないよなぁ。
金持ちの家庭に生まれたかった

【349】
誰からも愛されてないから。親、兄弟、友達も何にもないから。

【352】
ウゼーから早よしね

【353】
ありがとうございます。
ちゃんと経済的には問題ないのですが、私自身が家族に恩返しが出来ていない事が情けなくて。

【354】
勝手にしになさい。誰も止めない(笑)

【355】
気分が落ち込んで愚痴ってすみませんでした。

【356】
誰からも愛されない
孤独と不安で頭がいっぱいになる

【358】
。。。

【360】
パワハラとセクハラで摂食障害になり大学を中退。
東京に死のうと思って来たけど死ねず、親に振りかかるであろう奨学金など300万ほど返すのに風俗に踏み込んだ。
返したけど一年のブランク、東京に来た理由不明、中退で就職できず折角の貯金はODと過食に消える。
もう疲れた。孤独だし、どこに向かって頑張ればいいかも思いつかないね。
これで親に降りかかるものもないししんじゃいたい。

【361】
お前らの命、俺にくれ。
俺の為に、トロになれ。

【364】
もう踏ん張れない。
誰とも触れないからきっかけもできないところからどうしろと。
緩やかに死んでくのを待つ。

【365】
何もしたくないというか、何があるのかよく分からん。

【368】
死語の世界
綺麗な心を持っていた人は天国へ行き
汚ない心を持っていた人は地獄へ行き
飛び降りてジさつを選んだ人は一生シねずに府幽霊になり何度飛び降りてもしネずにさまよい続けると言われています

【369】
府幽霊の世界
携帯の支払いはない。家賃の支払いもない 食費もいらない 毎月の支払いに追われる事もない 共感してくれる人間もいなければ助けてくれる人間も全くない世界です

【370】
YouTubeでジさつで調べたら出てくるよぬ。韓国のジさつ防止キャンペーンの動画みたいだけど

【371】
府幽霊の世界
携帯の支払いはない。家賃の支払いもない 食費もいらない 毎月の支払いに追われる事もない 共感してくれる人間もいなければ助けてくれる人間も全くない世界です

【372】
ゲゲゲのげ~朝は墓場で運動会♪楽しいな楽しいなオバケにゃ学校も試験もなんにもない
ゲゲゲのげ~オバケはしなない~病気もなんにもない!

【373】
生理の鬱状態
急に将来が不安になるし
痛みとダルさで寝たきりになる
誰もいなくて一人ぼっちな気がする
寂しい苦しい辛いだから死にたい

【386】
※※削除されているようです※※

【389】
※※削除されているようです※※

【390】

死にたい。

【391】
死にたい。

【394】
FC2で早朝に自殺配信 → 本当でした。。。 近江八幡市で中3女子が飛び降り自殺

【396】
一年の自殺者は約3万人
365日で割ると約82人
24時間で割ると1時間あたり約4人
60分換算すると約20分に一人は死んでいる計算になる

【397】
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

【398】
お金がなくて死にたい

【400】
よんひゃく

【401】
※※削除されているようです※※

【402】
確かにお金に切羽詰まると死にたくなるね

【404】
Gスポット

【407】
でもさー地獄ってさつじンハンとか、詐欺師とか、事件や事故起こして捕まらなかった奴が行けばいんじゃね?まさかさんざん犯罪おこしといて、天国にはいけないっしょ?

【408】
地獄なんてないぜ。もしあったら他人の稼ぎかすめとって生きてる政治家、資本家のほとんど地獄行きだな。でもこいつらは生きてるうちは天国味わってる。それのがいいよ。

【409】
あの世は一つではなく、何層にもなっているらしいの。自殺は一番悪い部屋に行ってしまう。自らこの世の修行を拒否したから今以上に辛い事があの世で待っているんだって。っていうか、長い人生辛い事もあるよ。でも、そう長くは続かないでしょ?いい事もあるはずだよ。

【411】
世の中の9割の事はお金で解決できるって言うよね。

【421】
此処で綺麗事言ってる人って良いことしてると思ってんのかね。
リアルでは電車でマナー違反してる奴なんだろうけど。

【423】
検便間に合わなそうで死にたい

【436】
誰でもいつかは死にます。
早いか遅いかの違いです。
一生死なないほうが恐ろしいのです。
覚悟が決まったらお眠りなさい。
合掌。

【437】
このままずるずる。
しあわせそうなフリはやめたいなあ。

【439】
昼職と風、掛け持ち
昼の人間関係最悪
辛いわあ( 」´0`)」オーイ 叫ぶ。

【441】
わざわざ陰湿にさせられるくらいなら…そこからはお別れしたい。

【442】
おまえら、金さえありゃ解決なんだろ?
無駄遣いやめて働け、間抜け(笑)

【445】
財布もまたダサいおもちゃ財布に変身 出会い系でかももみつからず ゴムつければ余裕なのに 私がおしゃれしちゃいけないわけむかつくよね 早くいちおくふりこめ

【446】
きも世田谷は金にこまったことなく毎日のんびりしてんだろう あいつマジでなんなの

【447】
お前んち近いうちいきたいしお前の家は近場に働く店たくさんあるのにあいつあの顔だし働かない むかつく

【451】
今って訳じゃないけど、
遣りたいこと、遣り尽くしたし、
もういいかなと。

【453】
先の見通しもなく疲れもピークになってくると狂っちゃう気がして無理。
苦痛だし怒りしか感じない。

【454】
生きてるの辛い

【455】
生きづらい

【456】
もっと可愛い容姿で生まれたかった

【458】
暇、みんなまわりついてる。いつもと逆になった

【462】
治療費?っていうか薬代かかるだろうから辞められないんじゃないかな

【463】
未必の故意

【465】
お金がない、鬱状態が酷くなって風俗さえ働けなくなり生保申請しました。ですが、実際に保護費が支給されるまで3週間もかかる。年越せない。

【466】
もう仕方ないから年内に風俗やるしかないのかも。手持ち金3万ちょっとでどうやって保護費支給日まで暮らしたらいいの?
引っ越し代金や家賃初期費用は市が出してくれますが、その新しい居宅にガスコンロはないので買わなくてはならないし。

【468】
HIVだけにはなりたくない。やはり風俗はやりたくない。

【469】
どーせ茶婆だろ?なるべく迷惑かからん方法で今すぐシね

【473】
風俗水商売から所得税、住民税(個別に支払ってる人はこの場合除く)をテンパーは取らないと。
年収入500万あったら50万。所得税だけの場合は5%でよい。

【477】
お金ないので暖房我慢。寒い、しにたいというか情けない。

【481】
スレちだらけ

【484】
脱原発とかいってる放射脳のバカのせいで電気代は2割上がったし、この先倍になるかもしれない。太陽光発電の電気も税金で欧州の倍の値段で買い取ることになったし、電気代が上がって中小企業は大変だし、また海外へ工場や企業が逃げ出して雇用はなくなるし

【485】
それはでも世界規模で見てもやはり原発はね、デメリットが多すぎますから。
メルトダウンより大停電のほうがいいです。

by宇多田ヒカル

【486】
小泉はどうなったのかな?やはり頭おかしくなった?
いや違う。安倍さんに嫉妬して反原発とか心にもない政策を掲げ出したね。

【488】
小泉はやはりあの一時期の大人気が忘れられないのね。安倍さん支持率高いから。
けど秘密法案保護法てバカだからよく分からないんだけど、あれ可決されたからどうなるの?
憲法改正とかになったら怖いね。やはり捻れ国会のほうがよかった希ガス

【492】
ここはしにたい人スレだからメルトダウンしたらいいのか。
一瞬のうちに溶けてなくなる希望者ばかりでしたね。

【496】
まあいいよw さすがに底辺の集まりだねw

【499】
誤作動なんていつ起こるかわからない。機械がいつ壊れるかわからないでしょ。じゃあ発電時間を制限して貰えますかね?

【501】
みんな聞きかじりのただの素人童貞ですけど。

【503】
理3は医学部なので、理2あたり?(笑)

【505】
あれ?言い返せないの?

【506】
違うスレになっとる

【507】
明日から昼職はじまる、辞めたい、死にたい

【508】
同じく昼やだ。
隣の席の男がうざい

【509】
低学歴の放射脳の基地外は粘着して最低なスレになっちゃってるね

【510】
金欠なのに自販機の釣り銭を取り忘れた。
380円も損した。
年を越せない!

【512】
クリスマスに明石家サンタとか見てる自分って。
もう人生引退していいかな?

【518】
人生て辛いことばかり。
幸福感がないのかストレス耐性が弱いのか、はたまた両方なのか、たぶん両方。
こんな自分これから生きていかれるのかな。
これからも人生は厳しい道が待ってるのに。
ポックリしにたい。

【522】
お前らウゼーんだよ
こんなところに書き込む暇があったらとっとと氏ね

【523】
しにたいけど怖くてじさつできないから書いてるよ

【524】
自分がジサツしても悲しむ人がいない気がする。親も兄弟も問題児がいなくなってほっとするかも。

【531】
みんな田舎さ来い 嫁が欲しい純粋な男がたくさんいるべ 東京だけがすべてでなか 童子たくさん産んで暮らすだよ

【532】
死にたい

【533】
有言実行だー!

【535】
生きてて楽しいことがない。

【537】
職業肉便器で、糞して寝るだけの毎日なら終わりにしたほうが幸せかもな

【538】
昼も夜も自分勝手で一方的すぎて手に余るんだろうな周りに申し訳なさすぎる

【539】
死にたい

【541】
腹上死で昇天したい。

【542】
寒いからって暖房ガンガンに上げてるヤツがしぬわけない。
本気なら凍死してみろ

【548】
※※削除されているようです※※

【550】
世の中幸せになる事が良いことだという風潮があり映画や本はハッピーエンドも多い

でも不幸があって初めてバランスがとれるのだから
幸せに導く本や宗教、教育、さまざまな事柄と同じ量だけ不幸に導くそれらがあっていいと思う
幸せに生きることと不幸に死ぬことはどちらも同じなんだよという事をみんなは知っていない

【551】
ご託はいいから、さっさと4ね

【552】
死という事を真剣に考えて生きてください
生きること半分、死ぬこと半分でちょうどバランスがとれる

生きることばかり考えてしまうといずれ必ずやってくる死にパニックを引き起こしてしまうからね
死ぬことは決して老人だけのものではありません

【553】
ありとあらゆる生命をコロシてでしか生きられない人間は決して幸せにはなれません
幸せになれるはずもないのです

【565】
暇地獄

【569】
独身貧乏汚いキチガイ

【570】
蜜壺に息子を沈めて我が子を大量に殺したい

【572】
鶯谷火遊び高田は、メンヘラ。

【584】
お金もいらないの?男も?

【588】
客は何処までいっても客もう 七年想っている
一回辞めても切れなかったから 勘違いしてた
復活したし 全てはお金
忘れたい死にたい

【590】
甲斐性なしは一生後悔する

【591】
終わった

【592】
きえてしまいたい

【599】
借金返さない!と決めると楽になりますよ。誰も命は取りませんから。

【600】
10%~15%の高利息は貸し倒れの損失補填も含んだものですから金融会社は充分やっていけます。

【602】
大好きな人がお客さん…

【603】
598そう思うなら親殺せばいい。悪質にりようされてるわけだし死んだらそいつの思うつぼだから!

【604】
さっさと4ねカス

【606】
604おまえがしねあっころす

【607】
605おまえは若い子を雇えない。苦情くる。

【608】
605で、おまえの店は悪循環でおまえが地獄をみる。多額の借金できるとか。おまえは裏切られる!

【609】
605ざまぁ。おまえの子供は、しょぼいように成長する。

【611】
※※削除されているようです※※

【613】
精神病の薬を飲んでるうちは精神は狂ったまま。
薬が解毒されるまでは治らない

【615】
睡眠薬じゃなぁ(´・ω・`)

【619】
騙され続けて死にたい

【622】
いいことないやんなる

【623】
仕事無くなって引きこもりなう
先も見えなくて、こんなんじゃ死にたくなる

【624】
売春婦は生きても地獄
死んでも地獄が待ってる
まず風あがれ
それから話しは聞こう

【626】
私には一生幸せなんてこないんだろうな。
お世話になった方々ごめんなさい

【627】
暑い、しんぢゃう

【628】
病み病み

【629】
どうする?

【631】
どうって?

【637】
何が?

【639】
あと2年か。。。何ができるかな。

【640】
風俗で生活して、生活できなくなったらなんかの保障欲しいよね。
風俗年金とか。風俗で働いたら、将来お金くれるとか。

【644】
そんな 有るわけ無いし
風俗年金 オモシレーかも

【648】
将来ヤバそうで生活のちゃんとした嬢しか集めない。良い客が見つかれば見受けして貰えば良いし、失敗すれは戻って来れば良い。

【650】
客募金、一口大1枚から

【651】
年を取りすぎた

【652】
思い切り落ち込むと、案外早く浮上できるらしい

【653】
病み病み

【654】
完売嬢、今迄の努力が今以上で必ず返ってくるぞ↑
茶婆、迷わず今すぐしね↓

【665】
なんかなぁ、もう疲れた

【667】
金貯まらない。

【671】
もう生きたくはない

【672】
もう生きたくはない

【673】
3500万円かえして

【674】
生理来ない。 金ない。死にたい。

【676】
思いっきりホスラブにぶちまけちまえ。

【677】
うわぁぁぁん

【678】
稼ぎたい

【680】
もう50

【682】
死ぬ言うヤツは死にませんから

【683】
しにたいって気軽に思える人は健康なんだよ。

【684】
しにたいと思う→健康
しにたいと言う→超健康

【685】
さっさと4ね

【686】
あと1000人の男性とやったらタヒんでもいいよ。

【687】
その前に寿命迎える茶婆

【688】
死ぬ前に何したい?
やっぱフェラ?

【689】
早く紙ねば?

【690】
つらいです。

【693】
暑くてしにそぉ~!!!
こういう日は!ムレムレのチンポ即尺しに風俗行くに限る

【694】
もう何もかも疲れた
生きていくのさえもう無理

【695】
病気になれば生きたくなるよ

【696】
人間関係

【697】
仕事行きたくない

【698】
死んじゃうぅ~って股開いて言ったらw?

【700】
あそばれたしにたい

【703】
もう生きることすら無理

【704】
生きてくれって誰も頼んでないんじゃないの?生きてる意味ある?価値ある?

【705】
暇だから

【708】
2年騙されてた。何も考えたくない。
起きてるのが辛い。

【711】
働くのがきらいなことに今更気づいた。20代前半にもどりたい

【712】
金稼ぐために始めた仕事で病気かかってその治療費のために働くなんて本末転倒だよ
楽になりたい

【714】
婚期逃がし、20代後半。だんだん稼げなくなって不安になって、欝気味で仕事して毎日酒飲んで、 寝て起きて仕事繰り返し。 生きてる意味がわからなくなった。

【718】
風俗嬢の彼氏ってろくなやつ見たことない
まあ、当たり前だとおもう。

【722】
眠れたら苦労しない

【723】
じゃ寝なきゃ良い。

【724】
また朝が来た

【726】
心底男運がない。もう嫌です。

【727】
ネカマ野郎が申しておりやす。

【728】
仕事いきたくない

【729】
ハローワークにかよう毎日、本当景気良いのかな?全然内定貰えない。9月までには働きたいのに。タヒ にたい

【730】
うんざりー

【731】
人に迷惑かけずにしぬなら全然いいと思う

【737】
石垣島の潮風をうけながら
大瀧詠一のA long vacationを聞き続け
眠るようにこの世を去りたい。

【738】
逃げは嫌だわ…

【739】
9月だけど昼の求人少ない気がする。

【740】
礼文島で暮らしなさい
人のありかたみわかるから

【742】
未来に希望を見いだせない(涙)

【751】
生きることじたいしんどいわ

【752】
早かれ遅かれ人は死ぬのさ。
ホスラブに来てるような人は早く死んだほうがいい。

【753】
免許取りに行ってるわ準備してる
冬休みは高校生が取りに来て混むから今がいい時

【756】
士ぬ前にいいことしたら?半島に行ってひがみ女大統領と北にあがってコボちゃんカットのデブ冊処分してそれからでも遅くないよ!

【759】
やすらかに穏やかに

【763】
虫歯の菌がリンパまでいったらかなりやばいよ

【767】
アーメン

【768】
暇すぎて死ぬ

【769】
昼やめたい。人間関係最悪。
上のバカすぎるとこも気持ち悪い。

【770】
※※削除されているようです※※

【774】
性病移されるし金無いし最悪。
何もやる気起きない。

【777】
上杉鷹山ってキリシタンだったの?

【778】
人生狂った。終わりだ。時間の問題。
時間の問題だし、そうなる前にしのうかな。

【779】
そうすれば?

【780】
なんか面倒になった 頑張りたくないし… どうでもいいよ!

【781】
いやよくねーだろ

【787】
俺のペットにならないか?
庭で犬小屋で飼ってやるよ、裸で開放的でいいぞ。ドックフードは好きか?

【794】
暴れまくって自らイキそうな自分が怖い

【798】
泥棒サラ金ヤミ金
宿無しでブスしっかり持ってこいや

【802】
しにたいならこんなところみてないでさっさとしんでこい

【804】
私が死んだら殺されたと思ってくださいと言っていた、反原発ディレクター、自殺にみせかけて殺されたか

【805】
風俗嬢だってがんばってちんぽしゃぶってるんだよ!
ちんぽくわえて、しゃぶって、指つっこまれてアヘアへ言ってるんんだよ。
原発問題の前に、今日は何発抜けばいいのかって事しか考えてないんだよ

【806】
原発推進の安倍政権が邪魔だから殺したのだろうか

【807】
もー鬱だから、頭回らなくてムリ。元彼氏引きずってるんだか、忘れたいんだか、新しい男欲しいんだか、わけわからん。

【809】
暇すぎて死ぬ

【812】
生きる為にチンポしゃぶって腰ふってヌイてる!イキヌイてる

【815】
人の弱みにつけこむやつもいるから
しんだほうがラクはラクよ

【816】
人間不信とか金欠とか重なってね。

【817】
サリン事件の時、通勤ってあんた結構歳だね。

【818】
キモイ男に安い金で好き放題されるなら

消えてしまいたい

【820】
生きるつもりないなら仕方ないしね

【821】
やっぱ色だった しねくそが

【822】
そう、仕方ない。しね。

【824】
しぬなら早くしろ
資源の無駄だ

【830】
2連続ばっくれられた

【832】
死んでホスラブに書き込みしに来よう!

【833】
明日また来いよ 墓の中から書き込みしろな

【834】
マスター、早く私を殺しに来てください

【835】
身長-105まで

もっと有る風俗デブはしね

【841】
指名足りなくてタヒぬ

【842】
手術失敗で働けないから

【852】
アーメン

【860】
迷惑かからないようにしにましょう

【861】
何でこうなったのかな どこで間違えたのかな どうしていたら良かったのかな どうしたらいいのかな
もう取り戻すことの出来ない時間を考えて、つまり失ったものにばかりに気が向いて、これから得られるはずのものまで失って・・・の繰り返し。
あぁ死にたい。死んでリセットしたい。でもそれはリセットではなく、The End 頭の中でskyfallが何度もながれるthis in the end ~

【862】
風俗やらなきゃ生きていけないようなら終了かなあ?

【863】
アーメン

【865】
今を生きろ!

【866】
アーメン

【867】
試合終了♪

【868】
妄想しすぎてネットストーカー、オキニに気ずかれ死にたい。

【869】
誹謗中傷しすぎて死にたい。。

【870】
アーメン

【872】
久しぶりに鬱、死にたい

【876】
なんか半分どーでもよくなってきたから

【877】
はやくねーしー

【878】
前歯二本折れたから死にたい
治療終わるまでコンビニ以外、外いけらん

【879】
ねーしねーし

【886】
倍返しにはなる

【888】
お金がない

【889】
暇(´・ω・`)

【890】
金欠病

【891】
888さんはいくらあれば生きる希望わきますか?

【892】
リセット!

【893】
やべー何しても楽しくない(;o;)鬱かなぁ

【894】
同じく

【896】
お金がない 死にたい

【897】
将来が不安
昼職やりたいけど、精神不安定で今まで長く続いたことない・・・

【903】
孤独。仕事以外は引きこもりか一人買い物。 むなしいね。 生きてる意味わからない。

【906】
金がない
なのに今日ズル休み
死にてーwww

【907】
さっさとタヒね
今すぐタヒね

【908】
同一乙w

【909】
たまに死にたくはなるから慢性的なもの

【911】
田舎の出稼ぎに行く明日。辛い行きたくない。でも金ない、色んな焦りが。体調悪くなった

【912】
中傷だりー

【913】
忙しいと筋肉痛で辛い 暇だと精神的に辛い そんなお仕事です。 適当にやらないと体も心も壊すよ

【914】
もう心が持たない。 ガッツキ客、疲れてもう何も考えたくない

【915】
生きてる意味ないなぁといつも思う

【917】
今死にたい

【918】
ばれてあせる同一w

【919】
多分、明日二日酔いになる。二日酔いの時は死んだほうがマシと言うくらい苦しい。
二日酔いの時は死んだほうがマシと思うほど苦しい。

【920】
高田ちゃんだよ\(^o^)/
ピンサロの割引き券が使えなかった死にたいよ\(^o^)/

【921】
死にたい奴はイチイチ予告せずにさっさとタヒね。

【923】
自分が余命何年だか解らないけど心臓がかなり弱ってる。
延命治療を受けるお金もない。

【925】
馬鹿スレ終了~

【926】
稼げなくて死にたい。

【928】
暇だから

【930】
どんくさくて死にそう

【931】
高田ちゃん豆腐の角にぶつけて死ぬよ\(^o^)/

【932】
もう43になるし金はないし 死ぬしかないでしょ

【933】
誰からも必要とされない

【935】
私も死のうかな
安楽死の薬下さい
それか飛行機事故で死にたい
海外飛ぶかな

【940】
悲しい

【947】
疲れた

【949】
戻れないから死にたい

【951】
ねっ。

【952】
んだ。

【954】
金みたら笑えるからね

【957】
そう

いつ死ぬかは
自分で決めれる

意味わかる?

【960】
そうかもしれないね

【964】
お金さえあれば生きていける

【966】
生きてる意味が分からない。くだらない

【969】
嫌な過去ばっかり思い出す

【976】
大金があったら死にたくなくなるはず。

【978】
たいして頑張ってないだろ

【981】
なにを頑張んだかな

【982】
ダメだよ、死んだらおしまい

【983】
DM封緘とか軽作業は大手の派遣会社に登録しないと、直雇用で探してもあまり無いよ

【984】
976、30億大金持ってた人で若くで自殺した人いたよ。

【987】
死んだら負けとかないから。人は生まれ変わる。死んだらまた生きている。

【988】
女房とケンカした

【989】
自殺は生まれ変われないそうだよ。
ずっと地獄にいる。
それほど、罪深いことだそう。

【990】
産まれ変わらなくて良いがずっと地獄にいるのはおかしい。

【991】
罪を受け入れば怖くない
大丈夫

【996】
992自爆霊やろ?

【997】
(自殺)した人の魂は、自分で考えていたようにはうまくいかないようで、死んだ後もさまよい続け、自分の苦しみを分かってくれそうな人を探し求めているようです。
しかし、理解してくれるような人はなかなか見つからず、もがき苦しみながらさまよい続けているみたいですね。
それゆえ、自殺した人の魂は益々『寂しい魂』へと増長されていくわけです。

【998】
997自殺れい、ざまみろと思えばよってこないんじゃね。

【999】
来世で会おう

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20121214171133/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.