.
.
.
.
.

乳首吸ってばかりいる客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/29(日)

【0】
しつこく乳首ばかりを吸う客
キモすぎ

【31】
君達誰のおかげで飯食えてると思ってるの? 乳首吸われてありがとうございますってむしろ言ってもらいたいね
【32】↑バカなの?
風俗が無かったら犯罪で捕まってるくせに

【33】
風俗無かったら路頭に迷う女性が増えるだけだろww
【34】↑風俗嬢のおかげで犯罪が減ってるのに知らないの?
頭おかしいの?

【38】
風俗嬢って自分の存在価値を認めてもらうのに必死だな。犯罪抑止効果って昔から主張してるが、風俗ない地域の性犯罪って逆に少ないんだよ。性交渉に金がかかることが脳にすりこまれると逆に無理やりやりたくなるんだってよ
【39】↑一理あるけど正しくないですよ
風俗ない地域の性犯罪は少ない訳ではありません。人口比にしたら大都市と大きな差がないようです。
また人口の少ない町、村では知人ばかりで警察沙汰になりにくいものが多いのも事実のようですよ。

【50】
ダッチワイフの乳首吸うくらいなら去勢したほうがマシだな
【51】↑佐々木登場か

【95】
哺乳瓶じゃ嫌だよ 若い娘の乳首じゃなきゃだめなんだ!
【96】↑クズ

【100】
嫌だ 私は若い娘の乳首以外は吸いません わかったら諦めて大人しく吸わせなさい! つぅか嫌がられても意地でも吸う!
【101】↑なんで乳首吸うことに粘着するの?
乳首のどこがいいの?

【121】
乳首くらいでガタガタ言うなら辞めろ
【122】↑女の子の乳首をなんだと思ってるの?
あんたらキモオタのオモチャじゃないんだぞ
そんなにおっぱい好きならお母さんに吸わせてもらったら(笑)

【123】
キモオタは風俗かハードキャバでしか乳首吸えない(笑)
悔しかったら彼女作って好きなだけ彼女の乳首吸えば!
あんたらキモオタには百年経っても無理だろうけど
【124】↑だから金払って乳首吸います

【132】
誰に何を言われても関係ない!乳首意地でも吸いに店いくからいいよ~ そんな乳首吸うななんて法律ないしさ
【133】↑バカ(笑)

【170】
彼女できないからってそのしわ寄せがうちらに来てるんだぞ(怒)
そのうっぷん晴らすかのようにしつこく乳首吸うのがムカつくんだよ!
わかってるのかこのクソキモオタどもが
あんたらキモオタは人間でない
ただの彼女もできないクズ(笑)
こいつら乳首吸うクソキモオタは一生結婚も出来ないで孤独死だね(爆)
【171】↑性格極悪(笑)

【179】
乳首吸う奴には身体に傷つけたものとして慰謝料50万は取ってやるからな!!
【180】↑なんか 乳輪でかそう

【192】
190 貴女の乳首を吸わさせてください私ならば貴女の考えを180度変えられます。
【193】↑嫌だ
もし吸ったら本気で殴る

【194】
190←乳首吸うのって基本サービスじゃないのかい?

じゃあ、店によって違うと思うけどアナタが働いてる店の基本サービスの内容を詳しく教えてください。
【195】↑
馬鹿嬢さん よくクビになんないな?
それとも面接落とされて嬢の振りしてるニートか?

【234】
気持ち悪い不細工で何が悪い! だから普通に乳首吸えないから金払って必死に吸うのだ!
【235】↑だから赤ちゃんのおしゃぶりかおっぱいのおもちゃ吸ってろよ(怒)
わからないキモオタどもだなぁ
だからいつまで経ってもキモオタなんだぞおまえらは(笑)

【240】
235
分かって無いのは、お前だ!
早く辞めればいーべや!本当馬鹿だな!
【241】↑ウゼエんだジジイ!

【291】
出入り禁止にできるならしてくれて結構! 乳首を吸いまくるから
【292】↑意味不明

【374】
キモオタって…

それ相手にしてる嬢もゴミ以下だよね

風俗しか働けないんだろうから
【375】↑ゴミクズが良く言うよwww

【447】
446上手い!
【448】↑ありがとう

私も一応現役デリなんで

【453】
出禁ににろうが死のうが俺は人間じゃないから乳首吸って吸って吸いまくって死にたいです!
【454】↑乳首好きなんだ

たまに無性に乳首ばっかり吸うお客さんいて確かにちょっとだけウザいなって思う時もあるけど私はそんな時「優しくして」とか「だめ、そんなに吸われたら乳首伸びちゃうでしょ」って感じで

そしたらそこで笑いもありまた楽しく会話も弾むよね

【456】
キモオタは乳首吸うしか脳がない
【457】↑その通り だから吸い続けます!

【458】
キモオタはアホみたいに乳首吸う
【459】↑その通り↑ だから覚悟してね

【472】
乳首は赤ちゃんに吸わせる大切なものなんだよ!
おまえらキモオタに吸わせるためのオモチャなんかではない(怒)
キモオタはドンキホーテで売っているおっぱいのオモチャかおしゃぷりでもしゃぶってろよ
【473】↑同じことしか言わないな つまらん奴 乳首は一生吸い続けるから

【484】
キモオタはアホみたいに乳首吸う
【485】↑だから何? そうだよ こっちは昼間まっとうに働いて税金納めてるんだから 当たり前だ。 乳首は吸われて当たり前
【486】↑嬢も税金は払ってるが?

【502】
乳首吸うのは別にかまいませんけど常識をわきまえて優しく吸ってほしいです
女の子の身体は男の人以上にデリケートなんですから
自分の彼女や奥さんに乱暴に吸ったりはしませんよね?
乱暴にだけは絶対止めてほしいです。
【503】↑いいこと言うね
どっかのバカ嬢とは大違い

【509】
奥さん、彼女なんかいません!
【510】↑

【511】
どうも吸いません。
【512】↑ワロタ

【522】
吸った奴は全員出禁にするから
気持ち悪い
【523】↑ちゃんと吸ってやるから。そう焦るな。本当はチュウチュウ音立てて吸われたいんだろ?

【526】
死ぬ覚悟はあります だからそちらは乳首吸われる覚悟してください
【527】↑嫌だよバーカ
【528】↑駄目だ! こっちは死ぬ気で乳を吸いに行く! 乳首吸えない人生ならいっそのこと死んだほうがマシだから
【529】↑ウケるこのバカ(笑)

【530】
こないだなんか120分ずって乳首吸われたんだからな
乳首がしわしわになって使い物にならなくなったら慰謝料と損害賠償と治療費たっぷり請求してやるからな
【531】↑死ぬ覚悟があんんだからそんなことでは全くびびりませんよ 乳首はめちゃくちゃ吸います!

【536】
所詮他人事なんだから乳首隠して毒づきながら逃げ回る嬢と嬢を追い回して乳首に吸い付くキモオタの絡みを笑いながら見ていればいいだけの話
【537】↑乳首たっぷり吸うから死刑にして下さい!

【545】
乳首を吸ったら本強と同じ扱いにして北海道警察に引き渡します!
【546】↑どうぞ勝手に警察に突き出して下さい。 それでも吸い付きますから

【547】
乳首吸う奴は人間止めて死んでもらいたい
強姦と同じだから
【548】↑人間じゃないし死ぬ覚悟もあるし警察に捕まる覚悟で乳首しゃぶりつきに行きますから そちらも覚悟を決めて下さい

【551】
乳首吸うのは強姦罪で逮捕されますよ
【552】↑逮捕される覚悟は出来てます! だから吸われる覚悟をきめて下さい

【563】
特別だぞ
【564】↑ありがとう。
これからはどんなに嬢に罵られようとも、乳首を吸い続けることを誓います。

【572】
乳首吸われたことにより鬱と診断されたら吸った奴に本気で慰謝料請求してやるからな
【573】↑
乳首吸いをNGにしていないお店(勤め先)を訴えるのが先じゃないかな。

【593】
女の子からしたら乳首は吸ってもいいけど優しく吸ってねってことだよ
【594】↑
大丈夫!みんな分かって男同士で書き込み続けてるだけだから

【595】
乳首はとにかくかぶりついてジュルジュル音たてて吸いますから
【596】↑おまえみたいな奴は本強されたってフロントに言って北海道警察に引き渡すからな

【604】
これだけ強い想いがあれば、乳首吸ってるときに斬首刑されても乳首吸い続けられるだろうな。
【605】↑その通り↑!

【613】
乳首吸われるの好き!
一生懸命吸ってる姿も可愛くて萌える(●´∀`●)
【614】↑キモオタの書き込み
【615】↑書き込みだけで信用してもらえるか分かりませんが嬢ですm(_ _)m

【617】
乳首吸う奴は赤ちゃん以下
【618】↑赤ちゃん以下って 赤ちゃんは仕方なくらに言葉間違えてない

【627】
赤ちゃんより吸うの下手だよねキモオタは(笑)
【628】↑下手だからおもいっきり吸います

【633】
キモオタには乳首を吸わせない
【634】↑無理矢理、力づくで吸うから大丈夫だよ 吸われたくないなら乳首NGにしたら

【639】
いつまで続くんだか(´・_・`)
【640】↑↑
女が気持ちいいと思ってAVの真似して吸っていたなら勘違いな事もあるが、
吸いたいから吸っていたなら何も間違っていない!

【654】
体重103キロのハゲのニートのキモオタの俺を呼んだかな?
【655】↑俺に似てるな(笑)

【669】
乳首吸ったら即死刑にする法案作ってもらいたい
【670】↑周りからバカだねって言われない?

【674】
マットとか面倒だし動きたくないから好きに吸わせてる。お客さんは喜んでるし私は楽。でもそんなお客さんばかり指名してくるから乳首大きくなってきたような。
【675】↑地雷嬢だろw

【702】
日本の死刑はわからないけど、外国の死刑は前日に食べたい物食べさせてくれるよな
俺、乳首お願いしよ
【703】↑その前日死刑になったキモオタの乳首でよければ食いなさい

【712】
消費税増額よりも乳首吸ったら即らを死刑にする法律作れよな
【713】↑乳首吸ったら死刑という制度を取り入れたいなら署名運動してその法案を提出してみては可決されれば現在の日本の死刑制度に加わるかもよ

【715】
乳首吸われるのが嫌なら風俗なんて辞めてしまえ
【717】>>715
仕事なんだから嫌なことの一つや二つあるだろ。
あんたは嫌なことあるたびに仕事辞めるのかい?

【718】
乳首吸われるのが嫌なんて風俗嬢の価値ないでしょ
馬鹿なの?
【720】>>718
乳首吸われて嬉しい嬢なんかいるかよw
嫌でも客の前で喜んでるふりしてるなら何の問題もない。
本気で感じてるか感じてないかに拘るなんてまだまだだなw

【723】
乳首吸われたくないならやめろよクズ
いらねーよ
【726】>>723
そうしたら風俗なくなっちゃうよ?w

【744】
僕はよくいるデブのハゲの歯磨きも三日に一回のキモオタですが嬢のみなさんはいつも僕が乳首を吸うと感じてくれますよ。間違いありません。
【745】↑ 演技だ!!ボケッ

【747】
赤ん坊以外が乳首吸ったら死刑にする法案を署名集めて国会に提出したらいいやんか
【748】↑底辺の回答 乙

【756】
乳首吸う奴は赤ちゃん以下だってこと早く気付けよな
【757】↑赤ちゃん以下ってなんか赤ちゃんがめちゃ底辺みたいに言ってるけど、 赤ん坊が乳を飲むのは普通の事ですし貴女もそうして育ったでしょう。 赤ちゃん以下という言葉の意味がよくわかりません

【791】
乳首嘗められたり吸われるのアタシは好きですよ
【792】↑お前の意見など聞いとらん

今日も時間一杯乳首吸いまくってきた、そしたら乳首がとれちゃった

【814】
私とんでもなく乳首感じてしまう。大袈裟な声出ちゃう。我慢できなくなったら自分でマン触っちゃう。毎回感じちゃうから疲れる
【815】↑キモオタ

【819】
とりあえず風俗辞めろ
【820】↑風俗行くな

【885】
片方を優しく舐めながら、もう片方は優しくコリコリして欲しい。そして気持ちよくなったら太いチンコ欲しくなる。想像しただけで濡れてきました。ニンジンで我慢します…
【886】↑おぢさん早く寝たほうが良いよ。。
明日もバイト朝早いんでしょ。。

【893】
サラ金で金借りたりカードローンかもしれんぞ
【894】↑お前ら絶対に乳首吸わないわけ

【945】
ここのレスが本当に嬢なら…お前ら仕事辞めれ確かに嫌な接し方や強引なプレイは客もやってはダメだと同意!客の性癖なんだから我慢しろよ。客が自ら興奮したり気持ち良く抜いて貰う為に接するのが仕事だろがキス嫌だ!乳首嫌だ等客は地雷嬢の要望に答える為に来店指名してるんじゃね
【946】↑スルー

乳首に執着する男わモテないよね 一番皮膚薄い部分だし痛いだけなんだわ 下手くそ

【947】
乳首吸ったら死刑になる法案作ってほしい
【948】↑赤ちゃんに謝れ

【950】
ここで文句言ってる嬢は指名も取れない不人気地雷嬢だから許してやれ!
【953】>>950
我慢ってこと知らないから
何仕事やっても大成しない。
風にまで堕ちてもう後がないのに…

【969】
むしろ嬢のほうが乳首舐めたり吸ってくるけど・・・
自分は基本的に風俗では受け身だけど、必ずといっていいほどほとんどの嬢は最初に乳首舐めて吸ってくるぞwあれってなんかマニュアルでもあるのかな?かなり事務的な感じだし
【979】>>969マニュアルあるに決まってるでしょ
【970】>>969
乳首舐めるとギンギンになるんだもん(#^.^#)
【971】>>970
乳首って気持ちいいか? 俺は乳首気持ちよくない…俺って変なのかな?男の乳首って本当は不要だって見たことあるけど …
【974】>>971
俺も気持ち良くも何ともない。だから実際女も気持ち良くないんじゃないの?って思ったりするよ。でもまぁ一生懸命乳首舐めたり吸ったりしてる嬢の顔見ると一応感じてるフリしてるけど(笑)
【975】>>974
俺気持ちいいフリが出来ない…彼女が普通に舐めてきた時とか引いちゃって気まずくなった
【976】>>975
感じてるフリと言っても目を閉じる程度(笑)
【973】>>971
舐められれば舐められるほど気持ち良くなってくるらしいよ

【0】
しつこく乳首ばかりを吸う客
キモすぎ

【1】
イッチバーン

【2】
乳首しつこく吸うキモオタは出入禁止にしてほしいよ

【3】
しつこく吸ってないのに
前の客がしつこくしたらしく
ごめんなさい乳首痛いのあんまり攻めないでと言われたこと何度かある
客も迷惑してるわw

【4】
俺もそれ言われた事ある。前の客のせいで・・・と考えたら腹立つよな!

【5】
じゃあ一番で予約して入れよw

【6】
舐めたり吸ったりはいいけど噛まれるのが嫌だ

【7】
噛む奴なんているの?

【8】
噛まれて乳首切れた 殺したい

【9】
甘噛みなら許容範囲だが流血はねぇ・・・

【10】
僕はいつも一番に予約してその日は汚れてない嬢の乳首を歯磨きしてない虫歯だらけの臭い口で唾液まるけにしてしゃぶりまくるから次のお客さんは臭いかもいつもすいません。

【11】
なんでこのスレが二週目になるんだ?

【12】
このスレ見てる客ってキモくね?
俺は~俺は~って

読んでたらわかるしょ
嬢は乳首触られんのが一番キライって 辞めてね

【13】
辞めれません!僕に乳首吸われるのがそんなに嫌なら転職してください

【14】
乳首噛みちぎって帆立の貝柱のようにモグモグしてやるぞ!

【15】
もっと吸って吸ってってパイ乙押し付けてくる嬢もいるが、あれは何?

【16】
003 004 あんたの触りかたや舐め方が気持ち悪いって気づこうや

私もキモイ客の時は(前に付いた客が荒っぽくて痛い ってチクビや〇〇コに触らせないようにする)
断る口実にみんな使う手だね

【17】
さっきめっちゃ気持ち悪い客ついたから頭ぶったたいちゃった エロビでしか女知らない自分の舐めかたに酔いしれてる感じだったから、
まぢで気持ちわるさMAX「気持ち悪い」って言っちゃった

【18】
私…蹴り倒した事ある

【19】
おいおい 客にそこまでするのありか?

【20】
吸ってもいいけど赤ちゃん言葉で吸うのは引く
しかも40過ぎのおじさんが

【21】
乳首に僕の臭くてばい菌だらけの唾液でテカテカにしてあげるから待っててね

【22】
今日は乳首飲み込みにいくからな!

【23】
乳首吸われない訳ない諦めろ! 乳首吸われる覚悟がないならやめちまえ!

【24】
乳首くらいでガタガタ言うなや、キモ男w

【25】
乳首はイチゴショートのイチゴみたいなもんだ
どう扱うかでケーキの美味しさが変わる

【26】
キモオタが乳首吸うのキモいんだよ
キモオタは赤ちゃんのおしゃぶりでもくわえてろ!

【27】
乳首吸われるのが嫌なら風俗なんて辞めてしまえ

【28】
キモオタの僕に乳首吸われまくられても辞めれないくせに 強がっちゃって そんな貴女の乳首を僕のヨダレでベタクソにしたいな

【29】
ドンキホーテや百均で売っているおっぱいのおもちゃの乳首吸ってろよキモオタは

【30】
キモオタだけど金はあるから風俗行って乳首吸いますよ

【35】
よだれでべトべトにしてあげるからねw

【36】
お前ら本当はネタだろ!w
キレる風嬢せまるキモオタ
笑い過ぎて腹痛ぇッ!ww

【37】
ええい! 犯罪で捕まろうがなんだろうが俺はタバコ吸うのはやめれても乳首吸うのはやめんからな! 一生吸い続けてやる!

【40】
下らん能書きはどうでもええ!! とりあえず黙って乳首吸わせろや!!

【41】
ちちくび吸いたいよ…(;_;)

【42】
俺は乳首殺し! おまえらみたいな生意気な嬢の乳首を粘着イジメしてやるからな。

【43】
乳首吸う客は出入り禁止にすべき

【44】
客が来なくなる

【45】
禁止にできるもんならしてみろ! 俺は乳首吸うために頑張るから

【46】
そんなに乳首吸いたいならドンキホーテで売ってるおっぱいのおもちゃ買って好きなだけ吸えば(笑)

【47】
おもちゃのオッパイじゃ味気ないじゃんね~

やっぱ生身の女子を抱いてのオッパイや乳首だから良いのに

痛くなるまでは吸ったりしないから乳首イジリ許してね~

【48】
ダッチワイフの乳首吸えばいいじゃん

【49】
だから妥協して有料肉便器で我慢だお

【52】
僕は風俗嬢の乳首を痛くなるくらいまで吸いつづけるよ! ダッチワイフじゃ物足りないね!だから我慢して吸わせて!

【53】
050ですが佐々木ではないよー

【54】
でかい乳にかぶりつきたいよ

【55】
乳首吸われたくない

【56】
一ヶ月仕事休めるくらいの休業補償払ってから、乳首吸ってね、キモオタてめーらのせいで仕事出れなくなったら困るんだわ

【57】
キモい佐々木じゃねのか

【58】
056さん
わかる(笑)
バカの一つ覚えみたいに
乳首乳首
あほかっ
吸えばいいってもんじゃねーわ

【59】
そうそう
軽く吸うならまだしも吸い付いて離れないのは勘弁してほしいよね

【60】
乳首しつこく吸うキモオタはエロビデオの見すぎ
しつこく吸って「女優みたいに喘いでよ」とか
バカ?(笑)

【61】
乳首触られ過ぎて洗い過ぎてカッサカサ

【62】
吸うのはまだいい
歯立てて噛むのは勘弁

【63】
乳首吸うのはやめれません!俺は今までおそらく1000人くらいの嬢の乳を吸ってきました! 乳吸わせれないなら仕事転職しろ!バカ

【64】
乳首を俺はジュルジュル音たててむしゃぶりつくのが興奮するよ

【65】
乳首吸うキモオタはチンポ去勢してほしいよね

【66】
僕はホイップクリーム塗りたくってしゃぶるのが興奮するよ

【67】
フリーの客にはちょっとしか吸わせない

【68】
本指名客にのみ吸わす

【69】
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて |
|______|
`∧∧ ||
(゚Д゚)||
./ づΦ

【70】
,┬─陥・没-┬、
/(●)(、_, )、(●)\
三| '"ー=ニ=-'` | 三三
| | `ニ二´ | .:|
| ` ___ ´.:::|
\  ―――.:::::/
/`二二(T)二二´\

【71】
俺はフリーだろうが吸いまくる!

【72】
乳首吸うのどこが楽しいの?

【73】
楽しいとかじゃなくて欲望です! 欲望のままゲヘヘと思いつつべとべとにしつこく乳首を舐めまくります!

【74】
乳首バキュームしたいよ…

【75】
乳首しつこく吸う奴は死刑にしてほしいよね

【76】
乳首吸うのは客の権利

【77】
吸われるのはお前らの義務

【78】
乳首吸うのはオプション一万円で

【79】
風俗で働いてるくせに乳首すうなって?
ラーメン食いに行って麺食うなって言われるのと一緒だろ。吸われんの嫌なら辞めるしかねーべ。

【80】
まったくだ!!!

【81】
私は絶対に吸うなとは言わないけど、舌でグリグリ強くしたりおもいっきり吸う奴は無理。
それよりフェラ中に無理やり手伸ばしてしつこく乳首つまむ奴の方がイライラするし調子狂う。腕で払うけど。
まぁ痒い時はいくらでも吸ってほしいけどもね(笑)

【82】
腕ではらったりそーゆー小さな事で、二度と指名しなくなる。

【83】
もう二度つきたくない客の時は手で払う まじでしつこいから!だからぷらべで女できねーんだよ

【84】
081さんスゴい勉強になりますわ~

しつこくはしないけどフェラーリの間、手持ちぶさたでオッパイに手を延ばしちゃうんだよね

次からはイクことに集中します

【85】
トランクスはダサい

【86】
083何決め付けて言ってんだ!
売女が。

【87】
俺の乳首執拗舐め地獄の餌食になる女が今日もいるぜ グヘヘ乳首腫れるくらい吸いまくってくる

【88】
乳首イジメがたまんない俺がベロンベロン舐めてる時の嬢の苦痛そうな表情がまた興奮する

【89】
俺のおきには乳首吸いすぎで倍位伸びた

【90】
※※削除されているようです※※

【91】
乳首5時間吸いたい

【92】
ブサイク野郎

【93】
哺乳瓶やるから一生それくわえてろよ

【94】
引退をお勧めします

【97】
嬢の言い分は仕事を舐めてるだけだろ アホくさ

【98】
くずで結構!どう思われようが舐めまくるんだ

【99】
じゃあドンキホーテで売ってるおもちゃのおっぱいしぬまでしゃぶってろよ

【102】
乳首に粘着する理由は自分の欲望だよ 吸ってると興奮します!

【103】
乳首大好きなんで吸い続けます

【104】
乳首吸うの辞めれる方法あればこっちが聞きたいわ タバコ吸うのはなんとかやめれたけど

【105】
私の趣味は風俗に行って若い娘の乳首吸うことです

【106】
飽きるまで吸わせておけばいいのに
どーせ時間決まってんだし我慢できなきゃ風俗辞めたら?

【107】
3時間コースで入って2時間ずっと半乳首吸ってやる

【108】
痛いし、女を知らなさ過ぎ!勝手な思い込みと、独りよがりで虚しい人。

【109】
舌使いが上手くないからレロレロより簡単な吸うという行為の走ってしまいます

しつこく吸うことはしないけどどうすれば少しくらい感じてもらえるようになりますかね~

みんながみんな乳首が感じるとは思ってないけどオッパイの扱いムズい~

【110】
人それぞれだけど、客に吸われて感じる嬢って結構少ないかもよ?

【111】
お客様には申し訳ないとおもいつつ、乳首を舐められても吸われても声が出るほどは感じません。
が、そりゃ雰囲気を壊さないためそれなりに喘いでみます。
感じてるの?とか言われたら、うんとか言っちゃいます。

でもお口でしている時に乳首触られたらちょっと困ります。
感じてないからこそ難しい。
ちょっと感じていますよーみたいな雰囲気を出しつつ舐めつつ。
あの瞬間、私の脳内はとても忙しいのです。

【112】
大変なんだね
以後なめてもらっている時はおとなしくしてます。

【113】
なめてるときまで乳首触ってくるやつまじうざい
しまいには部屋入ってから帰るまで四六時中触ってくるやつって風俗でしか乳首触る機会ないんだろうなーって失笑する

【114】
乳首吸うキモオタ全員出入り禁止にすればいい

【115】
乳首しつこく吸う男って人間として情けないと思わないの??

【116】
乳首吸わせてくれないと俺はイライラする!

【117】
乳首吸わせない嬢は皆クビにすればいいと思うよ

【118】
乳首が一番感じる私は変ですか?むしろ乳首いじられながらじゃないとイケない。。。

【119】
乳首はオプションにするべき
オプション5万円!
女の子の大切な部分だからこれくらいはしてもいい

【120】
乳首吸う奴は死刑にしてもいいよ(笑)

【125】
嬢達のレス見てたら風俗店に行く気が失せるな。みんな暇だ暇だって書き込みしてるくせに、余計客足減らすんじゃね?

【126】
122
一般の女性ならまだしも。

お前の乳首は、商売道具だろが!

【127】
俺は金はあるから日替わり乳首定食だよ
一生風俗嬢の吸いつづけます!

【128】
キモオタでもてないから風俗行って乳首吸いまくりますよ!!

【129】
乳首吸う奴は来なくていい

【130】
じゃあ辞めれ!

【131】
自己の職業意識無さ過ぎ。それで金取ってるくせに、何考えて風俗やってんだか?

【134】
あんたらキンタマくわえられたら嫌でないの?
女の子だって乳首吸われるの嫌なんだよ

【135】
乳首吸う奴はしんで欲しいよね!

【136】
乳首はキモオタに吸われるためにあるんじゃないんだ!
わかってるのかキモオタども

【137】
だったらなんで辞めないのよ?辞めれば済む事だろ。矛盾してるぞ。

【138】
136
その仕事を選んだのは、あんた自身だろ?店長に客に乳首舐めない様にって頼んでみたら? あんたが辞めていけって言われるのが関の山だろ。 遊びでそんな仕事やってんのか?

【139】
乳首はキモオタのおもちゃだよ おまえら誰のおかげで給料出てるかわかってんの? 嫌なら昼職に変われば 馬鹿だから雇ってもらえんの?

【140】
辛いからカネ山ほどもらえんじゃん!仕事中に生理になった場合は仕方ないから早退すればいい訳だし

【141】
僕チンみたいにテクニシャンになれば嬢さん泣いて喜ぶお

【142】
乳首吸うのは本番と変わらない
だから禁止にすべき

【143】
142本当に分からない馬鹿だな!
ショートだろうがロングだろうが、その時間内はあんたは客に身体を売ってるんだよ。それゆえに売女って言葉が出来たのさ。

【144】
嫌ならワサビでも塗っとけや。

【145】
乳首吸いまくってやるから覚悟しとけよ

【146】
嫌って言われたら吸わないけど、何も言わなければ吸いまくるよ

だって乳首大好きだもん

【147】
主はエステ行け

【148】
乳首吸うのは女の子の髪の毛引っ張るのと本質的に同じ
そんな最低なキモオタは出入禁止にすべき

【149】
ちくびなめる

【150】
148
お前頭悪いだろ(笑)

【151】
髪の毛は引っ張るためにあるのではない

乳首は吸うためにある!

【152】
そんなに乳首吸いたいなら赤ちゃんのおしゃぶりやるから好きなだけ気の済むまで吸えよこのキモオタどもが(怒)

【153】
152 貴様の乳首にスッポン

【154】
152
辞めちまえよ肉便器

【155】
152
お前救いようの無い馬鹿女だな!
吸われるのもお前の仕事のうちなんだって、その世界に入る前から分かってた事だろ?ジジイが来ようがキモオタが来ようが拒めないんだよ、お前は! それで高収入得て昼職の真っ当な人を貧乏人って馬鹿にしてんじゃねーのか?
1.5~2万を稼ぐのがどれだけ大変か、その金使ってくれて店に通ってくれてる人達に感謝くらいしろ この糞女!

【156】
それだけ嫌でも辞めないなら、店の名前とお前の名前出すしかねーぞ。

【157】
デリケートな女の子の乳首吸う奴は人間止めてしまえ!人間として最低なクズなんだよ!

【158】
だから嫌なら仕事辞めろって言ってんだろ馬鹿

【159】
157は生きてる価値もないゴミ

【160】
157
精神科に行って観てもらえ。風俗やって頭も完全にイかれてるわ。物事の道理を理解出来ないし、完全にジコチューな思想。ゆっくり養生しておいで。

【161】
大人でないよ(笑)

【162】
この女、学星(笑)

【163】
吸うのはいいと思いますが、あまりにも強すぎる場合、女の子は痛さしか感じませんし、最悪、その後の仕事に支障が出る場合もあることをお客様にも分かって頂きたいです。
お金を払って貰っているのですから出来る限り好きにさせてあげたいと思いますが、あまりにこちらの体を気にかけない行為ばかりされると、嬢もその後のサービスに心を込めれなくなりますよ。
その結果、お互いにモヤモヤとした気持ちで終了してしまってはお金が勿体無いと思います。お互いの体を気遣う気持ちは大切ですよ。

長文申し訳ありません。

【164】
まるでラーメン屋で麺食うなと書いてるみたいだな。

【165】
163
貴女の言ってる事がプロの発言ですよ。
152はその片隅にもおけない奴なんで頭にくるんだよね。

【166】
乳首吸われる覚悟がないなら辞めろ! 乳首吸って出禁にできるもんならしてみろよ馬鹿か?

【167】
164 あんた見るとこずれてる

【168】
一回俺様の得意技乳首バキュームくらわしたろか? くせになって吸われるのが好きになるかもよ

【169】
いくら乳首吸うなと言われても無理です 諦めなさい! 乳首吸って出禁になるなら風俗なりたちませんから!

【172】
乳首吸うことのどこがいいの?なにが楽しいの?

【173】
あんたら乳首吸うキモオタはみ~んな精神年齢がガキ(笑)
精神年齢がガキだからいくつになっても乳首が好きで乳首吸うことに夢中になってる
一生一生ガキのままでいろキモオタどもが(笑)

【174】
だから店名と名前出せや!二度と吸われなくて済むように噛みちぎってやっからよ!

【175】
若いね~乳首くらい勝手に吸わしときゃいい

【176】
婆になると何も感じなくなるから

【177】
稼げないとイライラしてホスラブぽちぽち見て書き込んじゃうんだよ。言いたいだけ言わせとけばいいさ。

彼女のストレス発散はネット上にて匿名暴言だからさ

【178】
一生独身で孤独死でいいから生きてる間は風俗行って乳首吸いつづけるよ

【181】
179に言いたい 慰謝料とれるもんならとってみろよ乳首吸ってやるからよ

【182】
179
訴訟起こす時に職業は風俗?

乳首吸われるのは妥当です(苦笑)

【183】
182 獷素晴らしい獷

【184】
レロレロレロレロ

【185】
キモオタ同士煽ってろ(笑)

【186】
30歳でも宜しければ乳首いくらでも好きにして下さい。顔スタイル共に並みですが…。乳首いじめられるのがたまりません。

【187】
173、あんた馬鹿でしょ
自分で、この仕事選んだくせして、文句言うなら、経営に言ってみたら多分クビになるから
客商売は、客がいなけりゃ成り立たないんだから考え方帰ろ馬鹿

【188】
その通りでこいつは本物の馬鹿。ガキとかって生意気な事言ってるけてどてめえがガキじゃん。こんな馬鹿は世の中に通用しないし必要とされない。舐めてると必ずしっぺ返し喰らうさ!

【189】
俺様のスーパー乳首バキュームでトドメさしたろか そうしたら風俗辞めたくなるからよ

【190】
187、188
バーカ!頭おかしいんでないのあんたら(笑)
一度精神科行ってみたら(笑)
精神おかしいから乳首吸うことしか頭にないキモオタなんだね(爆)
乳首を吸うことなんか風俗の基本サービスに入ってねーんだよ本当は
基本サービスに入ってなくてもみんな嫌々吸わされてるんだよ!!
あんたらみたいな人間のクズキモオタは着せ替え人形を脱がしてその人形の乳首を一生吸ってろ(笑)

【191】
乳首吸ったら人間のくずなら 世の中の男性はほぼ全員くずってことですかね? 僕はくずでいいから風俗行ったら確実に乳首を吸いまくります!

【196】
乳首好きな人は赤ちゃんのおしゃぶりくわえてればいいじゃん

【197】
誰かの個スレで見たけど、乳首NG嬢もいるらしいですね。
なので店側もクビにまでは至らないかと。

【198】
ソープ、ヘルス系ならあり得ないんじゃね?そんな所に金払って行く奴いないべ。

【199】
安いソープならあるかも

【200】
ねーよ タコ!

【201】
なんで乳首吸うことに興奮するんだろう…
男は謎です
揉んでるだけてハアハアして。謎

【202】
俺のあの子の乳首に触るなよ!!吸ったら吐く。

【203】
馬鹿嬢は、吸われんの嫌なのに何故辞めないんだ?

【204】
吸わせてないよ拒否してる
本当はキスも嫌だけどこれは基本サービスだから我慢してるけど
乳首吸うキモオタだけは絶対に絶対に許せない
女の子の将来にかかわることだから
男は乳首吸われたことないからわかんねーんだよ
特に彼女がいないキモオタは

【205】
204はどんな店で働いてんだ?
嫌々やってんのは借金か?

【206】
オキニわ僕チンの乳首舐めて吸ってくれます
もちろん僕チンもオキニのおっぱい吸いまくる!

【207】
乳首てなんなん??

【208】
赤ちゃんのおしゃぶりじゃ物足りないよ だから乳首吸うよ

【209】
204
なんで乳首吸われて、将来にかかわるの?

【210】
195←俺は馬鹿嬢でもなりすましニートでもないですよ

てか、なりすまして何のメリットがあるの?

ちょっと確認くらいのつもりだったんだがね~

【211】
210ごめん↑は193に言ったんだけど間にあなたが入っちゃた。

【212】
乳首吸ったら出禁にしてやる

【213】
吸わせてください

【214】
舐めるのはまだいい
赤ちゃんみたいに吸うのはムカつくんだよ
特に彼女いないキモオタ
風俗で乳首吸うことばかり考える暇あったら彼女作ったら(笑)
彼女作って好きなだけ吸わせてもらえよ(笑)

【215】
ジジイは舌ざらざらで痛いしおまけに舐められた後の唾液臭はキツイよ キモオタはとにかくしつこいメガネのマシュマロみたいなデブに乗っかられて延々とやられたときは圧死しそうだった

【216】
それがお前らの仕事なんだよ
現状を認識しろよボケ

【217】
出禁にできるならして下さい!彼女は絶対できないのかから風俗行って出禁覚悟で乳首吸いまくりますから!

【218】
毎日ネットみて、どの風俗嬢の乳首吸ってやろうかと模索してますが何か問題でも

【219】
自分で風俗やっといてムカツくとかって馬鹿じゃねーの! だから辞めりゃあいいのに辞めもしないでグダグダ言って。馬鹿の一つ覚えの彼女出来ないキモオタ?
お前は腐った肉便器だべ!

【220】
日本って平和だな

【221】
僕はイケメンだけど風俗行って乳首吸ってますよ イケメンだから誰も嫌がりませんよ

【222】
イケメンとか関係ねーよ。普通誰も嫌がらないし、この女一人が異常なだけよ。

【223】
いくら嫌がろうが 出禁にするだろうが 意地でも吸う!!

【224】
211←ちょっとしたタイミングのズレってヤツですな

こういうサイトだから仕方ないやね~

【225】
イケメンだろうがなんだろうが乳首長く吸ってるやつはイライラしてくる。別にそんな気持ちよくないし、声にでててもそれは演技だ

【226】
面倒くせえ奴(笑)(笑)(笑)

【227】
216のジジイうるせー

【228】
いつまで甘えたこと言ってんだよ
嫌なら辞めろよ売春婦

【229】
世の中風俗やってて乳首吸われないほど甘くない 皆必死限られた時間の中に吸うのだよ。

【230】
乳首吸われるのにそこまでビビってたら風俗勤まらんぞ。 向いてないから辞めなさい!

【231】
ち〇び吸いてぇよ

【232】
乳首吸うことばかり毎日考えてしまいます…

【233】
気持ち悪いブサイクが

【236】
乳首とれましたんだけど♪

【237】
乳首舐められすぎて脱皮した。

【238】
おしゃぶりや玩具じゃつまらんから乳首吸いに行ってんだよ!わからんかこの売春女!

【239】
黙って舐めさせろ

【242】
狙った乳首は逃さないよ~チュウチュウ(^з^)-☆Chu!!

【243】
30すぎのキモオタに吸い付かれた 口ウンコくせーよヘアスタイルだけはワックスで決めてるアンバランスの馬鹿

【244】
吸われるだけありがたいと思いなさい♪

【245】
吸った奴は呪いころす

【246】
呪われても良いです 吸わせなさい。

【247】
どんだけ吸いたいのよあんた(笑)

【248】
吸引されるか否かは顔のカワイさ、あるいは乳房全体の形または乳首の色や大きさ、乳輪の直径‥と様々な基準をクリアした場合にのみ執り行われる。
よって頻繁に吸引される子は上記の判断基準をクリアしたものと考え、むしろ誇らしく考えるべきである。

【249】
吸われる乳首に幸あれ。

【250】
吸いたくて吸いたくてたまりません 一週間とか風俗で乳首を吸わないでいると気が狂いそうになるよ

【251】
彼女つくれ!

【252】
もう年が年なんで諦めてます 若い娘の乳じゃなきゃ駄目なんです

【253】
自分の最大の肺活量使って乳首を吸引したいよ

【254】
どやさ?

【255】
オレ新聞の勧誘員。マンションで若奥さんに洗剤つける、ビール券もとセールスしてたら、えらく近くに寄ってくる。偶然、手が胸にあたったら嫌がらない。今度はわざと------。
旦那がかわいがってくれなくて体が疼いていたんだって。こういうこともあるから勧誘員はやめられない。

【256】
241クソ売春婦タヒね。

【257】
今日も誰は誰がの乳首バキュームの餌食になるかな

【258】
乳首バキューム 恐ろしい…

【259】
キスマーク付くぐらい吸ってやる!!!

【260】
AVの弊害!

【261】
乳首しつこく吸う人はAVの見すぎ

【262】
さっき出前頼みました 乳首たっぷり吸わせてもらおっ 楽しみ

【263】
離乳期のない犬ねこと変わんない犬ねこがいいのは文句いわないからいいけど

【264】
ロングコースで吸いまくってくる

【265】
バキューム吸引するぞ

【266】
乳首バキュームで口を全開にあけてかぶりついて吸い込んでやるからな!

【267】
いい歳して気持ち悪い

【268】
気持ち悪いなら辞めろ

【269】
思い切り鼻から息を吸いい乳首をスポッと鼻の穴にホールインワンした時…心の中でガッツポーズを作る

【270】
乳首吸う奴は一生彼女できないキモオタだよね

【271】
一生彼女できなくても 一生風俗通って若い娘の乳吸ってたほうが良い

【272】
俺、乳首吸うけど彼女いますが何か

【273】
チュッパ

【274】
270
結婚してたって奥さんの乳首ふつうに吸うだろうしそれが普通なんだけど。
あんたはかなり捻くれてるね。それで風俗嬢やってんのが不思議でしょうがなぃ?

【275】
だから風俗嬢やってるの

【276】
風俗嬢なら黙って乳首吸わせろや!!

【277】
うっせキモ豚野郎

【278】
俺は元妻の乳首吸った事ないな…ホントに。

【279】
駄目だ大人しく乳を吸わせなさい!
それが嫌なら乳首を吸われない仕事に変われば良い!

【280】
臭いまんこは舐めたくない!乳首だけ舐めたいのだ!

【281】
乳首吸う奴は出禁

【282】
どんな店だ?

【283】
いや、乳首吸う奴は死刑

【284】
人類滅亡だ

【285】
乳首吸いオプションで2万くらいにすればいい

【286】
なんで? 乳首すって嫌がられた事なんて無いけどな?

【287】
いや
乳首のオプションは10万

【288】
金なら払ってる。

【289】
思いっきり吸ってちくビーを伸ばしてやりたい

【290】
乳首吸わせるのは基本サービス外
嬢が好意で吸わせてるだけだよ

【293】
乳首に激辛ソース塗っておく

【294】
乳首触ったら殴るわ

【295】
誰がなんといおうとどうあろうが吸う!

【296】
優しく吸ってくれるなら大歓迎です。でも乳首攻められると気持ちよくなりすぎて濡れ濡れになりヤバいです。

【297】
乳首吸ったら本気でキンタマ握り潰すからな

【298】
そんなことしたら傷害で訴えますから 乳首吸います!

【299】
嫌だ! 絶対吸うで延々と言い合うのか? 吸われるのが嫌なら違う職業につけばいいだけだろ。客は吸いたいからそうゆう店に行ってんだから。オプションとか馬鹿じゃねえの?何回も書き込みされてるけど嫌ならなんで辞めないんだ!馬鹿嬢達、コンビニにジュース買いに行って店員にそれは売りませんって言われたらお前何考えてんの?ってなるべ普通わ!

【300】
ジュースと乳首は違う
バーカ

【301】
乳首吸いたいならハードキャバ行けよ
そこで好きなだけ吸わせてもらえよ

【302】
風俗行って吸うのは客の自由だ おまえ↑が仕事変われば解決する

【303】
300本物のバカ登場!

【304】
300
文章解読能力0(苦笑)

【305】
風俗で乳首吸ってばかりいるから彼女もできないんだぞおまえら(笑)

【306】
乳首吸うバカな奴らは全員しんでもらいたい

【307】
乳首吸った奴は速効刑務所行きになって死刑になる法律を国会に請願して作ってもらいたい

【308】
307
それを自分で政治家に働きかけて実現してからなら通る話だが
出来ないなら黙って乳首を吸われるしかないのが現実だぞ

【309】
乳首吸ったキモオタは死刑執行してもらいたい

【310】
もぅ朝だよ。寝なさい。

【311】
305~307
お前らこれからの人生男と関わらず生きてくしかねーべや。 そんな下らない事が国会で通るか?バカが! 乳首吸う事なんか男女間の関係の中で普通に成立してんだよ。どんな人格者だって政治家だってな。お前らみんな修道院にでも行った方がいいんじゃねーか?

【312】
死刑になってもいいよ。風俗行って乳首吸えない人生なら死んだほうかまし!

【313】
彼女は一生いりません!風俗行って若い娘の乳首を日替わりで吸ってたほうが幸せな人生だよ!

【314】
マザコン(眼鏡、臭いニット帽)&ニート(すねかじり)
昼間は閉めっきりの個室でゲーム&オナニ三昧。夜は資格取得のため専門学校 学費はもちろん母親が負担 年令は30~45

すすきのを徘徊乳首大好きキモオタデータその1(日経データ参照)

【315】
おまえらなんでそんなに乳首が好きなのよ?

【316】
乳首を吸う奴らは人間でない!クズ、カス、ゴミ
人間以下だからとっとと人間止めてもらいたい!

【317】
だからお前がタヒんだ方が早いから!

【318】
おまえら情けなくないか?
くだらんこと言い合って

【319】
人間辞めても乳首吸いは辞めないよ!チュー

【320】
俺のあの子の乳首吸ったら石ぶつけてやるな。

【321】
石ぶつけられても吸いまくる! 誰かれかまわず俺に着いた嬢の乳は吸う!

【322】
乳首は意地でも強引にでも100%吸いますから!

【323】
わさびたっぷり塗っておくから

【324】
金いらないからうちの店こないで!客えらべないし
Pinkyいってくれ ここのこたちにわるいけど

【325】
あんたらキモいばばぁに金貰って乳首吸われても平気なの?
こっちは金貰ってもキモオタに乳首吸われたくないんだよ!

【326】
このエンドレスで平行線の勝手なやりとりが面白くて、つい開いてしまうw

【327】
326 なら仕事やめればいいだろ むいてないと思います。

【328】
乳首、いたいから嫌だって子と、
痛きもちいいって、子がいるよね。

【329】
326は馬鹿? 金貰ってばばあに乳首吸われるって普通にまっとうに働いてればばばあに乳首吸われるシチュエーションにはあいませんから! まっとうな仕事すればじじいに乳首吸われないよ!

【330】
レス番よく見ろよバカ

【331】
325だったか

【332】
とにかく乳首は吸いまくる! 以上!!

【333】
325は、いつものキチガイだべ。完全に頭いっちゃってるわ。

【334】
そんなに乳首が吸いたいなら赤ちゃんのおしゃぶりでも好きなだけ吸ってろよキモオタどもが(怒)

【335】
いやだ!お前の乳首を吸いまくってやる!

【336】
334キチガイ嬢 頭悪いから言う事もワンパターン(苦笑)早く辞めれって!

【337】
辞めんの嫌で吸われんのも嫌でどーしたいのよ?お前の乳首取っ払って赤ちゃんのおしゃぶり付けときゃいいんじゃねえか。

【338】
おしゃぶりなんかじゃ物足りないから風俗行って乳首吸ってんだよ!バカヤロー

【339】
口臭きつい奴がつきますように

【340】
乳首吸うキモオタは今すぐにでもしんでもらいたい

【341】
客の大半はキモい奴なのかな
大変な仕事ですわ

【342】
乳首舐めるのはダメ??

【343】
だめだよバーカ

【344】
舐めるのはいいが吸うのはダメ

【345】
舐めるのも吸うのも禁止

【346】
ついでにおっぱい触るのも禁止

【347】
キモオタはおしゃぶりかおっぱいのおもちゃでも吸ってろよ
おまえらキモオタの顔見るだけで吐き気するんだよ(怒)

【348】
なら辞めたら お前の乳首噛みきって玩具ちけとけ

【349】
なか店長に言ってキモオタの乳首舐めはNGにしてもらえばいいじゃんか?

【350】
キモオタは全部NG

【351】
347 だからてめーが好きで今の仕事してんだろ?お前の言い分なんか通らねーよ。悪い事言わないから病院いってこい。

【352】
キモオタには絶対吸わせない

【353】
351
おまえが頭おかしいから病院いけよ

【354】
以前デリでものすごく不潔な客の家へ行った(老人独り暮らしのアパートね)コバエが飛びまくりだし変な臭いはするし…
そんな客と浴槽に入らなきゃいけなくてオェーッ湯船に浸かってる間、乳首を吸うわ乳首をやたら引っ張るわで最悪だった

【355】
きもちわりいな水木しげるワールドが頭よぎったぞ

【356】
そーゆー仕事してるんだから、そーゆー事もあるんじゃない?

【357】
乳首吸う奴らは人間止めてほしい
こいつらは人間じゃない!
ただのゴミ!
金払ってるだ?
ふざけんな
乳首は女の体の大事な一部ってのわかんねぇのか?キモオタが!

【358】
分からないきもおただから吸い続けます!

【359】
357それがどうした?嫌なら辞めろって何回言われたら分かるんだ?バカ嬢は。
嫌なのに続ける意味ないだろ。

【360】
だな 嫌なら辞めろよ

簡単なことじゃん 違う仕事しろって

風俗なんだもん仕方ないこと

何回もバカじゃない?

【361】
でも吸いまくるけどね転がしてひねって舐めます。

【362】
やめねーよ ってかここは女のうっぷんを晴らす唯一の場なんだよ おめーらキモオタはししゃりでてくんなって

【363】
乳首吸うキモオタは一人残らずしんでほしい
こいつら生きてる価値ゼロ

【364】
さぁ~今日も乳首吸いまくるぞ~ちゅうーちゅうーしまくるぞ

【365】
何を言われても吸いまくりますよ。 お金払えば吸う権利がキモオタにもたる!

【366】
人間やめても乳首吸いはやめれない!

【367】
なんでいちいちバカ客湧いてくんの

【368】
金払わないと乳首吸えないのむなしくないのキモオタたち?

【369】
全然虚しくありません! むしろ手っ取り早く乳首舐めれるか楽

【370】
気持ち悪い

【371】
絶対吸わせないから

【372】
吸ってやる

【373】
っちゅうか、本当は吸われたいんでしょ?気持ちいんでしょ?

【376】
いつまでも飽きないね お互い様だろ

【377】
吸ったらフロントにコールしてやる

【378】
コールしてくれたらいいよ 乳首吸わせないなら金返金させるだけだからさ

【379】
禁止行為だから返金しないよ

【380】
乳首吸ったら100万
そして警察に引き渡す

【381】
昨日の嬢も乳首吸われただけで逝ってしまったようだった

【382】
わたしのテクニックは凄いと確信した

【383】
乳首なんて男の方が感じるよ、何故ならおっぱいがない分神経が敏感だから。だからって女の子も同じように感じると勘違いするなや、好きな男以外感じ無いから!
おっぱい感じる?とか聞いてくる客って馬鹿?
女を知れよ!

【384】
乳首吸われるのと基盤頼まれるのだったらどっちがイヤなんだろ?

「どっちもイヤだ」 は無しで

【385】
乳首吸って罰金 警察に引き渡す? やれるもんならやってみろ 吸いまくってやるからよ

【386】
なら俺は終身刑かもな(笑)

【387】
キモオタには天罰を

【388】
みんな、どうしてそんなに乳首吸いたいの?
偽乳首じゃ物足りないって人は、相手の反応楽しんでるんだよね?
じゃぁ、嬢が嫌がってるのにそれでも吸いたいってのはおかしいよね?
感じるところは人それぞれなんだから、嬢を感じさせたいなら嬢にあった攻め方で楽しもうぜ。
嬢の演技に騙されるかもしれないけど、嬢の弱点見つけるのもプレイの楽しみだろ。

でも、素敵な膨らみの頂にある乳首という物を攻めたくなっちゃうのは俺も同じ。

【389】
乳首を吸うのはそこに乳首があるから

吸われたくなかったら絆創膏でも貼っとけや

【390】
388 お前www痛いよ(笑)

【391】
同感 なんか笑っちゃう(ーー;)

【392】
えっ、そんなに痛かった?(;´ー`)

最後の表現は狙ったけど、それ以外は本気な意見だったのに(T^T)

【393】
383が正しいなら、乳首吸いたい男同士で吸ったら平和解決じゃね?

【394】
392 ゴメン言い過ぎた

【395】
乳首吸いたければハードキャバに行けよ

【396】
395は何の仕事してんのさ?ソフトで吸われて怒ってんの?

【397】
だから乳首吸うキモオタはしねよ(怒)
おまえら人間でないんだって
サル以下のクズ

【398】
嬢とかってアンカーうってるけど、お前男じゃねーの?

【399】
ばれたら仕方ないわ

【400】
400

【401】
キモオタからかって遊んでたんだよ(笑)

【402】
だと思った(笑)

【403】
キモオタがゴミ以下なら、風俗嬢はさらに下だからなんになるんだ?

【404】
風俗嬢ってキモオタより下なの?

俺、キモオタより風俗嬢を抱きたいから、風俗嬢の方が価値あるんだけど。

【405】
甲乙つけ難い。

【406】
何の生産性もないキモオタの方が遥かに下だべ

【407】
キモオタの需要、、もちつもたれつ

【408】
何はともあれこれからも乳首は確実に吸い続けるから よろしく!

【409】
だから乳首吸うキモオタはしねよ(怒)
ゴミクズ

【410】
男なら誰しもが吸うんですが。

【411】
いつかは死ぬから大丈夫です。だから生きてる間は乳首を吸続けますから!

【412】
乳首吸ったら死刑になる法律を作ってもらいたい

【413】
その法案を国会に提出してみたら↑ まず通らないだろうが

【414】
そんなに乳首吸われるのが嫌ならニップレスでも貼っておけや

【415】
乳首吸いまくるキモオタです。 嫌がられても狙った乳首は絶対吸います!

【416】
自分の親に吸わせてもらえよキモオタ

【417】
今さら質問ですが、吸うのはだめだけどなめるのはいいのですか?

【418】
お前は舐めるのも禁止

【419】
吸うのも舐めるのも俺は禁止じゃないから吸いまくるし舐めまくるお

【420】
じゃあ貴女達の乳首は何の為に付いてるんですか?ww

【421】
420 お前が吸うためだよ小僧

【422】
乳首吸うキモオタしんでほしい

【423】
そのうち死ぬからそれまでは吸います!

【424】
乳首は子供が吸うもの
キモオタは吸うな

【425】
バブー

【426】
女も男の乳首吸うの好きなやついるじゃんか!

【427】
嫌です 吸いたいから吸います

【428】
ダメ無理

【429】
無理ならやめろやカス 絶対に意地でも力づくでも確実に吸う!!

【430】
マジで聞くけどさぁ
あんたら乳首ばっかり吸ってなにが楽しいの?

【431】
430 まずはチクビ見せてみろ。吸ってやるか考えてやるから。

【432】
男はいつまでも乳離れができない

【433】
何が楽しいかわよくわからないけど本能です!だから絶対に吸います誰にもこれは止められませんから!

【434】
吸ったら出禁ですから
覚悟してください

【435】
舐められるのも仕事

【436】
434出禁とかって店名晒してから言えよ。行かねーからよ!風俗店なんか他になんぼでも有るんだから。とりあえず来て欲しくなきゃ 店名ださなきゃ意味ねーべ。

【437】
だから乳首吸うキモオタはしねよ(怒)
おまえら人間でないんだって
サル以下のクズ

【438】
437わかんねー馬鹿だな てめーはよ!
店名出せって!キモオタ共が死ぬより、てめーが死んだ方が話しが早いわ! てめーの願望なんか叶うわけねーし(苦笑)

【439】
乳首吸うキモオタは一人残らずしんでほしい
こいつら生きてる価値ゼロ

【440】
それしか言えないんだ。

【441】
キモすぎ

【442】
乳首吸われるの嫌なら風俗辞めたら?

それも仕事のうちだろ

風俗なめんなや

【443】
人類に生まれきたんだから、しょうがない。

【444】
それしか言えないんだ。

【445】
それしか言えないんじゃなくてお給料もらってんなら当然だろ

叩かれて当然だと思うけど?

【446】
猿以下のクズって言ってるけどじゃ猿に乳首吸わせて金くれるのか(笑)

【449】
448
そーだよね!それが仕事だもね。

【450】
そうだよ
甘すぎだよね

同意してくれてありがとう

【451】
男ならみんな同意でしょ!

あのクソガキマジにムカつくも。

【452】
まぁ 落ち着きましょ

でもデリやってるみんなが必ずしもそう思ってるんじゃないって事だけは理解してもらいたいな

お店を選ぶのもあなた次第
どうせ高いお金払うなら勿体ないからいいお店見極めましょ

【455】
わかりました今までは乳首に吸いつくとき乳首がのびるくらい吸ってたけどもう少し優しく吸います

【460】
じゃ 優しくしてね

【461】
優しく吸ってあげるね

【462】
吸わせないし

【463】
じゃぁ、吹く。

【464】
駄目だ力づくで吸う! 出禁だろうが関係ない

【465】
吸ったら殴る

【466】
殴ったら訴えてやるーっ!

【467】
殴れるものなら殴ってみ 力づくで乳首噛み付いてやる

【468】
465
女に殴られたって痛くもなんともないし、男を舐めんなよ。

【469】
女を舐めんなよ
乳首吸うな

【470】
舐めるのはいいけど吸われたり噛まれたりは痛いからイヤっ噛み付くとかそっち系のお店行って下さい(+_+)

【471】
キモオタは赤ちゃんみたいに乳首吸うよね(笑)

【474】
風俗嬢の乳首はキモオタが吸う玩具だよ
それで金貰ってんだから仕方ないな\(^ー^)/

【475】
乳首吸うことは基本サービス外
女の子が好意で吸わせてるだけ

【476】
バカばっかだぜ(´`)

【477】
乳首は赤ちゃんが吸うためにあるもの
なんであんたらハゲ・チビ・デブ・テンパのブサイクキモオタに吸わせなければならないんだよ
乳首吸うこと自体基本サービス外なんだよ

【478】
おまえの乳首おもいっきり吸ったるでえ

【479】
477
それが正しいと思うなら店に言えよw

【480】
地雷嬢

【481】
乳首吸うのは禁止行為ですってなら店に言ってそう書いておけや! それでも吸うけどな!

【482】
477
サービス外ってどんな店よ?何も言わないで毎回同じ事言ってたって伝わらないぞ。

【483】
おっぱい吸われるのいやです
した触られると痛いです
キスは臭いからいやです
でも昼職出来ないしお金が安いです

これじゃ風俗に堕ちて当たり前だと思わないか?

【487】
キモオタは税金おさめてるからと鼻高々にアホみたいに乳首吸う

【488】
税金納めてるからって偉そうなキモオタ。だんなはお前らの倍以上納めてるわ!きもい奴は脳内まできもい

【489】
そんな高額納税者の旦那いるのにキモオタにチクビ吸われてる訳だ(笑)
せっせとアホみたいに高額納税してお前のようなカス女が嫁?笑えるぞ。

【490】
ダンナかわいそ
どんな罰ゲームだよw

【491】
488
お前、笑わせるにも限度があるべ。
俺らがどれだけ税金払ってるか知りもしねえくせによ!
旦那じゃなくて、てめーが税金収めてから能書きたれろや、国民には、納税の義務ってもんが有るんだからよ!

【492】
キモオタは税金おさめてるからと鼻高々にアホみたいに乳首吸う
税金と乳首何関係あんの

【493】
488に言ってんだ!

【494】
税金と乳首にはまったく関連性がありません

【495】
俺は税金払ってないけど風俗行ったら確実に乳首吸うから

【496】
旦那がたくさん税金払ってるとかハッタリだから気にしないで下さい。 なら風俗で働く必要はないしね(笑) 馬鹿丸出しだな

【497】
乳首吸う奴は人間として最低な奴等だよね

【498】
キモオタは税金おさめてるからと鼻高々にアホみたいに乳首吸う
義務だから偉そうに主張するとこじゃないし税金と乳首何関係あんの

【499】
だから税金と鼻高々はもういいってww

【500】
乳首吸って乳首に傷ついたらおまえらからたっぷり慰謝料取ってやるからな

【501】
弁護出来んわ

【504】
吸ったら出禁にするし

【505】
黒くて嫌!

【506】
乳首吸ったら集団リンチする

【507】
吸った奴は地獄に落ちろ

【508】
嫌なら死ぬまで男と関わらないことだな、それで解決だろ。

【513】
キモオタはギャグもつまらない

【514】
乳首取っちゃいなよw

【515】
自分はどうなったってかまいません だから死んでも乳首は吸います。

【516】
吸いまくります

【517】
メーテルのおっぱい乳首無くてショックだった・・・

【518】
なんでキモオタは乳首好きなの?

【519】
このやり取りよく続くねぇ~

【520】
赤ちゃんもみんな好きさw

【521】
メーテルの裸って、どの場面で見れたっけ?

【524】
だから乳首吸うキモオタはしねよ(怒)
おまえら人間でないんだって
サル以下のクズ

【525】
うるせーサル女‼

【532】
乳首吸う奴等は全員死刑にしてほしい!!

【533】
死刑にされたとしても乳首吸うから

【534】
くだらない

【535】
気持ち悪いくらい乳首吸いたがるヤツのレス読んでたらオッパイ好きの俺でもひくなこれ

死刑とか言われるくらい吸わなきゃならんモノかね~?

【538】
乳首吸いだけはやめれまてぇん(;_;)

【539】
乳首吸うのは強姦と同じだぞ!!

【540】
死刑執行前の最後の言葉も考えてあるんだろうな!

【541】
ある程度は吸わせるからしつこくしないで

【542】
たっぷりと吸わせてもらいましょう

【543】
生きてる間はたくさん乳首吸わなきゃ人生に悔いが残るもん

【544】
生理中で胸張ってる乳首吸い倒すのたまんねぇ~

【549】
風俗やめれば吸われる心配ないけどw

【550】
自分の乳首でがまんしろ

【553】
そりゃ通りすがりの人を襲って吸ったら強姦罪だけど風俗嬢はそれが仕事だろ(笑)訳わかんない連投やめろよ

【554】
乳首吸って警察捕まるなら本望 乳首吸えない人生なんて生きてても仕方ないし捕まっても良いし、死んでも良い!

【555】
警察怖くて乳首吸えるか!

【556】
乳輪の面積と乳首の体積を計算させなさい。
話はそれからです。

【557】
クリで我慢する(;_;)

【558】
キモオタが乳首吸ったら吸われたことにより精神的苦痛を受けた慰謝料を請求します

【559】
1回吸うごとに1000万円です

【560】
お前の父親を店に呼べば?
もしかしたらそれ位払ってくれるかもよw
ヤリマン娘のためにwww

【561】
バイブ歓迎

【562】
嬢の皆さん、乳首吸いたい皆さん、本当にごめんなさい。
前に嬢が嫌がってるんだからあまり吸うなって言ったんだけども、
この前、すばらしい乳の嬢に出会っていっぱい乳首吸っちゃいました。

乳首吸いまくりの皆さん、私を受け入れてくれますか?

【565】
不思議な生き物
まんこ
だけど ‥ 舐めたい

命ある限り 舐めたい
まんこ

クリ
クリ
クリ
とりす~~~~

【566】
吸ったらまじ出禁にするから

【567】
いや乳首吸ったら刑務所行き

【568】
出禁上等! 乳首吸います!

【569】
※※削除されているようです※※

【570】
乳首吸ったら無期懲役にすべき

【571】
いや、死刑にすべき

【574】
おまえら赤ちゃんのマネして乳首吸って恥ずかしくないのかよ

【575】
赤ちゃんより優しく激しく吸ってます。

授乳では切れたりや、取れたりすることあるみたいですね。
取れた場合はまた生えてく(再生)るらしいけど、本当なんだろうか。

【576】
おなじ話のくり返しでここまで続くってある意味凄いね

【577】
絶対吸わせないから

【578】
※※削除されているようです※※

【579】
じゃぁ我慢汁ダラダラ出まくりのチンポを、乳首に擦り付けてやる。

【580】
その後にちゃんと舐めろよ

【581】
吸うのはいいけど優しく吸ってくださいね

【582】
吸わせるなんて無理

【583】
乳首吸う奴は赤ちゃん以下

【584】
赤ちゃん以下でも構わないから思う存分吸います

【585】
我々は乳首吸うためだけに生まれてきた存在と言っても過言ではない。

【586】
乳首吸ったら刑務所行きになるぞ

【587】
ここの奴等は刑務所に入ってもいいから乳首を吸い続ける人間ばかりだぞ(笑)

【588】
乳首吸ったら仕返しにキンタマを思いっきり握り潰す
目には目を歯には歯をで乳首吸われるのと同じ苦痛を味あわせてやるからな

【589】
キンタマ握り潰すと傷害罪になるが乳首を吸っても傷害罪にはならないのが弱いね

【590】
どっちもならんでしょ(笑)

【591】
目には目を 歯には歯を だったら乳首吸ってくれ。
ちなみに、目には目を 歯には歯を の真の意味は、やられたら同等の事をやり返すって事じゃなくて、仕返しをやりすぎないって教えなんだよ。

だから玉潰さないで(>_<)

【592】
ごめん、キンタマ潰されても良いから乳首吸います。 ってレスするべきでした。

【597】
貞操帯つけて乳首吸います。

【598】
チンコはマンコのお友達

【599】
警察怖くて乳首吸えるかってんだ バカヤロー 上等だ!

【600】
600

【601】
俺たちは貴女の乳首は吸うけれど、貴女の乳首に危険が迫れば、命をはって守ります。

【602】
その守りを命懸けで突破して乳首を口に含みます!

【603】
私は命懸けで死に物狂いで乳首吸います

【606】
※※削除されているようです※※

【607】
どんびき上等
キモくてなんぼじゃ 乳首バキュームしたる!

【608】
乳首吸う奴は強姦罪で逮捕されるぞ

【609】

乳首恋しや 恋しや乳首

【610】
お前はどこの乳首じゃ

【611】
ひとつ、この世の乳首をすすり
ふたつ、ふらちな吸引三昧
みっつ、この世の素敵な乳首を
吸ってくれよう 乳首侍

※詳しくは桃太郎侍のキメ台詞を調べてね。

【612】
ごうかん上等 乳首吸えないなら捕まっても良い!

【616】
乳首吸いならいつでも歓迎だお

【619】
日本語で頼むわ

【620】
二つあるんだから一つくらいいんでねw

【621】
乳首しまいには食べるぞ!

【622】
食えるなら食えよ変態

【623】
おっぱいチョコの乳首で我慢します

【624】
母乳出るまで吸います

【625】
出ないとわかってんだけど時々「母乳出たら面白いだろな~」って思う時があるね

だからってキモオタ衆みたいに乳首が痛くなるほど吸ったりはしませんがね

【626】
私は乳首でタバコをやめました!

【629】
赤ちゃんの真似してなにが楽しいの?

【630】
赤ちゃんの真似してる訳じゃない! ただ欲望のまま吸いまくるだけだ!

【631】
そんなの許さないから

【632】
許さなくても 俺が許すから吸いますんで

【635】
NGですから

【636】
乳首はNGって指名する前に分かれば選ばないから安心してください

【637】
乳首吸うのは厳禁です

【638】
昔彼女の乳首を吸いまくってたら「赤ちゃんみたい」と鼻で笑われて、そんなことをするのはAVだけなのだと知った19の夏。

【641】
絶対噛む(甘噛)

【642】
早く終わんねーかなと思いながら演技する

【643】
みんなは(女性)は甘噛みと吸引されるのどっちが好き?

【644】
※※削除されているようです※※

【645】
※※削除されているようです※※

【646】
※※削除されているようです※※

【647】
※※削除されているようです※※

【648】
※※削除されているようです※※

【649】
※※削除されているようです※※

【650】
※※削除されているようです※※

【651】
キャハ♪

【652】
アハハハ

【653】
キモオタって言われるけど、乳首オタクって認識されてるのかな?

【656】
割り勘で3Pコースして、二人で吸いまくりたい

【657】
俺はいつも乳首吸いまくりだよ 吸われたくないならやめるかはじめに乳首はNGでって店にちゃんと言って客に了承させれば良いだけだ

【658】
乳首吸う奴らはエロビデオ見すぎ
吸うの下手くそ
赤ちゃん以下

【659】
吸いたいから吸ってるだけ
気持ちよくさせようとか考えてない
自己満足のためにお金払ってるんです

【660】
乳首吸いたければ母親の吸えば!!

【661】
赤ちゃん以下って意味不… 赤ん坊は生きるために吸う 俺は欲望で嫌がる顔がみたいから吸いまくる

【662】
今日も乳首しつこく吸われた
いい加減にしてほしい

【663】
ちゅうちゅう子供還りしたいなら人妻店に行けば?

【664】
乳首吸いはやめれまてぇん

【665】
乳学シーズン

【666】
乳首吸ったら殴る

【667】
663人妻店でもお断りですけど
そんな肝客いりません

【668】
それでも吸います

【671】
死刑になったとしても吸う 乳首も吸えない人生なら生きてても仕方ない

【672】
乳首吸うキモオタは一生刑務所入りでいい

【673】
乳首吸うのに税金かけられたらやめようかな

【676】
乳首嫌がれば地雷、乳首吸わせても地雷
我が儘な客だなまったく

【677】
ゴラゴラゴラァ~バァ~腐れマンコの腐れ売春婦ども~ぐだぐた言わないで小汚ないマンコすり減らしてしっかり稼げや!キリッ

【678】
税金払ってるから乳首ズバスバ吸います!

【679】
乳首吸ったらハンマーで頭ぶん殴る

【680】
右乳首を吸って殴られれば左乳首を吸い
左乳首を吸って殴られれば右乳首を吸う

【681】
陥没乳首を吸って出すのが堪らない

【682】
だからわたしの吸われるんだー
吸っても吸っても乳首立たないよ!

【683】
あたし陥没…。でも、乳首でてきたとき気持ちいい。オナニーしてる。舐められたい…

【684】
俺の臭い唾液で乳首べとべとにしたるでな!

【685】
乳首触られると殺意わいてしまいます…
だから毎日すごいイライラしてしまうのが悩みです。

人によっては我慢できるし頑張って演技できるんですが…乳首の神経あったら取りたいくらいです。

【686】
まずカルシウム取ってるか聞いておこうか…

【687】
カルシウムですか…取ってないかもしれません。

もともと乳首が気持ちいいと思ったことがないので苦痛でしょうがないです、
同じような方いないですかね?

女の子で乳首嫌いって珍しいですかね…

【688】
「乳首、いま痛いから止めて」って言えば?だめ?
風嬢に結構言われることあったよ。

【689】
私もだよ。乳首どころか乳もまれても気持ち良くも何ともない。乳首も乳もまれるのも、イライラするだけ。エロビとか見てると乳もんで、乳首クリクリするの定番みたいだけど、あれが気持ち良いなんて信じられないよ。

【690】
乳首なんて気持ちくないから!! AVの見すぎ

【691】
どこが気持ちいい?

【692】
とくにないわ。好きな男に触られてると思うことで感じるから、それ以外の男相手に感じる箇所はない。

【693】
客は自己満足のために金払ってるのに、「○○は気持ちよくない」とか知ったこっちゃねぇよ
なんで金払って気持ちよくしてあげないといけないんだよ
痛いのは我慢しなくて良いけど、不快なのが我慢ならないなら、おさわり禁止の店とかに移った方がいいんでないの

【694】
乳首吸ったらぶん殴るからな

【695】
殴れば良いよ たっぷりねちっこく吸ってやるから

【696】
<<693気持ちよくして欲しいわけではないよ。でも相手は「気持ちいい?ビンビンだね!入れたくなってきた?」って連呼してるよ。何されても気持ちよくなんてならないしそんなの求めてないよ。時間通りにことが終わればいいなと思ってるだけ。こっちに気持ちいいかどうか確認しないで欲しい。

【697】
母乳出る嬢いませんか?

【698】
いますよ 僕が大分飲みつくしたけどね(^з^)-☆Chu!!

【699】
乳首吸った奴は全員死刑になるんだよ

【700】
キモオタは乳首ばっかり吸う

【701】
死刑覚悟で吸うから諦めなさい!

【704】
乳首吸うために風俗行くんだから
吸えなかったら意味ない

【705】
乳首好きなだけ吸っても良いからDキスとフェラと素股なしね!
それなら喜んで吸わせてあげる!

【706】
ソレで金もらって生活してる風俗嬢が何言ってんだ?

【707】
乳首めっちゃ吸ってくる奴すごい楽じゃない?キスとか他の無しだったら本当に楽~!どーせこっちが演技したら喜んで吸ってくるんだもん。時間稼ぎ~!

【708】
生理前で、敏感になりすぎてる時に攻撃されると、めっちゃムカつく。

【709】
現在の日本の死刑制度では乳首を吸ったら死刑になるというのはまだ法律にはないようです。

【710】
どんなにイケメンでも乳首すってる姿みると冷めるし引く

【711】
引いても結構
構わず吸いまくります

【714】
乳首ジュルジュルすいまくりますよ~ 狙った乳首は逃しません!

【716】
乳首吸うのは強姦と同じだ!
死刑にしても問題ない

【719】
じゃあこの世の風俗嬢みんな風俗嬢としての価値ないんだね…

【721】
でも楽は楽だな。
長いこと吸わしとけばそのぶんサービス時間短くなるからね。

【722】
「仕事」だろ?我慢しろ。

【724】
これを見てから、着たままプレイで即手マン、挿入です。

【725】
赤ちゃんのおしゃぶりやるからそれ吸ってろよキモオタは

【727】
明日吸いに行くから覚悟しとけよ
時間内ずっと吸いまくるから

【728】
フェラもスマタもしなくていいの?
ならむしろありがたい。

【729】
フェラもスマタも無しでいいから授乳してください!

【730】
おっぱい吸いまくりたいな

【731】
キモオタは赤ちゃんのおしゃぶり吸ってろ

【732】
乳首吸う奴はキモいからしねよ

【733】
やだ
吸いまくる!!

【734】
もういい大人が~

【735】
乳首吸う権利あるのは赤ちゃんだけ
大人が乳首吸ったら死刑になるよ

【736】
乳首かぶりつきたいな

【737】
今日も吸いまくります

【738】
死刑になるならしてみろや

【739】
乳首吸ってる時の顔が気持ち悪過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!

【740】
デブ客無理 乳首触ろうと手伸ばしてきたり吸おうと口近づけてきただけで無理
フェラ中まで必死に手伸ばしたり体横にしたり起き上がってまで乳首触ろうとするデブなんなの
息切れしてぜぇぜぇ息臭いし 歯磨きしてマグロでいろや

【741】
僕はどんだけ嫌がられても乳首は吸いますから諦めて覚悟して下さい

【742】
740さん
めちゃめちゃわかる
キモい奴ほど受け身嫌がるよねw

【743】
赤ちゃん以外に乳首吸う奴は死刑になる法律作ってほしい

【746】
本当に髪の毛むしりとって殴りまくってやりたくなるよね。おやじとしつこい奴にかぎるけど。

【749】
吸いまくる!!

【750】
乳首取れるまで吸ってやるよ

【751】
吸いまくって僕の臭い唾液でベタベタにしてあげるからね

【752】
いつまで続くんだ、この糞スレは?

【753】
このデフレの時代によ。バブリんばからずパー狂ってからに オトウサンたちコーマンのこと脇置いといて銭大切にせーや

【754】
嫌がるコの乳首をムリヤリ吸うのが好きです。
人差し指と中指の間に挟んで、
親指の腹でクリクリしたいです

【755】
母乳出るわけでもないのに乳首吸うキモオタはしんでもらいたい

【758】
赤ちゃんには乳首吸う義務あるがおまえらキモオタは乳首吸うと強姦罪で逮捕されるんだよ
刑法よく読め

【759】
逮捕されても構わないし、 そんなほうりつはないから😚

【760】
乳首吸う奴は赤ちゃんよりバカ

【761】
赤ちゃんより馬鹿でいいから乳首吸う

【762】
肉便器だから吸われても文句言えないだろ~。

【763】
辞めな

【764】
吸っても良いじゃん!嫌なら風俗辞めれば?
まっどこ行っても勤まらないか愚痴ばっかじゃ

【765】
乳首吸ったら死刑にしてほしい

【766】
おいやめろ

やめてくれ・・

【767】
俺はチチ丸呑みするよ 真空ポンプみたいに
嬢はよろこぶぜ!

【768】
さあ死刑執行してもらおうか?

【769】
赤ちゃんは上手に乳首吸うのにキモ客は下手
つまりキモオタは赤ちゃん以下(笑)

【770】
乳首は赤ちゃん以外は吸えないの知らないのかキモオタは?

【771】
それでも吸いまくるよ

【772】
乳首吸う奴は赤ちゃん以下(笑)

【773】
嫌われてもいいなら吸ってください

【774】
スミマセン、粉ミルクで育ったもんで、どんな感じかなと吸ってしまいます。

【775】
そんなの関係なく吸うから

【776】
きま天ルカの指名客でホスラブのきま天スレにレスってる客の事だ
ルカが気持ち悪いって話してたから本当の話だよ

【777】
777なら乳首吸い放題

【778】
巨乳限定で両方の乳首を口に含んで下でペロペロ舐め転がすのが好き

【779】
いいね

【780】
キモオタは乳首なんて贅沢
赤ちゃんのおしゃぶりやるからそれ一生吸ってろよ

【781】
乳首吸い放題

【782】
気持ち悪がってる人は赤ちゃん育てられないね

【783】
自分で腹痛めた可愛い赤ちゃんとチビデブハゲキモオタを一緒に扱う訳ないだろ馬鹿か

【784】
赤ちゃんもキモオタも吸われるの変わらんだろうが

【785】
キモオタ自身が言ってるなら勘違いもいいとこ

【786】
吸われるのがお前の仕事だろうが

【787】
乳首吸う奴は精神的に赤ちゃんだよね(笑)

【788】
何を言われても好きだし

【789】
今日も吸いまくってきたよ

【790】
赤ちゃんの真似してなにが楽しいの?

【793】
乳首吸うキモオタまじしんでほしい

【794】
肉便器(笑)

【795】
黙って吸わせろや

【796】
乳首しか価値ないんだから黙って吸わせろ肉便器

【797】
乳首吸う奴は赤ちゃん以下

【798】
虫けら以外

【799】
ちくび~

ちくび~

ちくちくび~

ハァハァ(°□°;)ハァハァ

【800】
やっぱり大好き!乳首は大きく乳輪は小さめ

【801】
キモオタにだけは吸われたくない

【802】
僕、きもおたですが、乳首べちゃべちゃ音たてながらしゃぶりまくるんだから!覚悟して!

【803】
今日はどの娘の乳首食べようか迷い中だよ\(^o^)/

【804】
どれどれ おじさんが ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ…

【805】
乳首吸う奴は殴る

【806】
ライトクロスで合わせて吸い続ける

【807】
仕事しよう

【808】
キモオタは赤ちゃんより乳首吸うの下手(笑)
赤ちゃんはソフトに吸うけどキモオタはアホみたいに強く吸う
つまりキモオタは赤ちゃん以下(笑)

【809】
何を言われようが吸いまくる

【810】
チロチロ微妙に舐められたらなんか突き飛ばしたくなるから吸われるくらいの方がいいわ。
痛いのは無しだけど。
よっぽど吸いたいみたいだから吸わせといたら乳輪の周り内出血した時は公開したけど。

【811】
男って強く吸えば気持ちいいって思ってるの多いよ。
嫌だとか痛いとか言っても、それが気持ちいいんだろとかアホなこと言ってる。
私は痛め付ける方が好きだから、風俗いた時Mだと思われてそういう風に言われるのが苦痛だった。

【812】
乳首吸うのはホンキョウと同じだよね

【813】
性感帯が乳首という嬢には吸っても嫌がられないのでしょうか?

【816】
早い話が
ここに書いてる人
乳首じゃあ感じ無いって 事ですね。以上結論出ました。

【817】
※※削除されているようです※※

【818】
ゴロンと寝てマグロな癖に乳首ひたすら触る客なんなの。
責めるなら上になれ。
受け身なら寝てろ。
とりあえず乳首触るのやめろ。

【821】
そして誰も来なくなった

【822】
俺、
しつこく乳首触ったり吸ったりするよ

【823】
乳首最高だよね

【824】
ですよね^^

【825】
触っても吸ってもいいけど受け身にさせてね
責めさせるなら触らないでね

【826】
知らん

【827】
なら嬢に乳首ガードされて欲求不満なまま帰れ

【828】
乳首しつこく触る客は手を振り払うか殴るけど
店はそれでいいって言うし

【829】
乳首吸う奴死刑にしてほしい

【830】
一気に冷めるわ

【831】
ほんと受け身でネチネチ触られるの無理
あんたは寝っ転がってるなら受け身、触りたいなら起きなさい動きなさい

【832】
いやならニプレスでも貼っとけよ地雷www

【833】
触らせないと言っている訳じゃないのにムキになって言い返すなよ風俗嬢にまで嫌われる劣性遺伝子

【834】
触らせない側にも理由があるのよ。
しつこすぎるから!

【835】
乳首もぎっちゃえよ

【836】
触りたい時に触る、それだけですよ

【837】
赤ちゃんのおしゃぶり吸ってろよ

【838】
乳首じゃなくて栗せめてほしいよ

【839】
思い切り受け身体制に入ってるくせに乳首触ってきて邪魔するな
乳首ひとつ触るのすら下手なの多すぎ

【840】
いちいち風俗でそんなことまで気を使いませんよ

【841】
俺は乳房を根から呑み込むようにかぶりつく
嬢にはキモチいいと好評

【842】
キモオタはすぐ乳首吸う

【843】
乳首は扱いてツユださせる
それを吸うのがすき

【844】
乳首吸うしか脳のない客

【845】
哺乳類の本能だからね

【846】
乳首吸って何が悪い!!

【847】
今日も吸いに行きます

【848】
唾液でべトべトにしてやんよ

【849】
乳首しか攻めようのない嬢もいるでよ

【850】
風俗って乳首吸う以外になにかあるの?

【851】
乳首をストロー使って吸おうとしたらさすがにそれはダメって言われた

【852】
ダイソンで吸ったろか

【853】
も~嫌だ~
しつこく乳首吸いやがって
こんど乳首吸ったらハンマーで頭殴ってやる!

【854】
殴ったら警察行きだお

【855】
てまんよりマシすぎ。まんこにガッツリ口つけてクリ吸われるよりマシ

【856】
私は吸われてるだけの方が楽だけどなぁ

【857】
吸うより舐めたり舌で転がすほうが気持ちいいのかな

【858】
食感がたまらないんだよ

【859】
乳首のどこがいいの
赤ちゃんであるまいし(笑)

【860】
乳首大好きセックルチンカス糞ひろ臭い

【861】
キモオタが乳首吸ったら死刑になる法律作ってほしい

【862】
乳首はスイーツです

【863】
どこを吸っても文句言うんだよね

【864】
乳首は最高のスイーツです

【865】
デリシャス

【866】
練乳 生クリーム チョコレートなどつけてお召し上がり下さい

【867】
赤ちゃんのおしゃぶりでも吸ってろよキモオタは

【868】
イケメンでも乳首吸っちゃだめ~

【869】
やだ吸う

【870】
乳首吸ったら金属バットで殴る

【871】
舐めるのも×?

【872】
舐めても吸ってもいいよ

【873】
乳首吸うのはオプションでプラス一万円

【874】
お前ええ加減にせえよ

【875】
それだけ君の乳首が魅力的で美味しそうだから吸う

【876】
吸うよりも、安全ピン刺して引っ張りたいです。

【877】
下攻められるより楽だし衛生的だから大歓迎!

【878】
乳首大好き

【879】
彼氏が触るなら気持ちいいのに客が触ると殺意がわく。乳首やめろ。

【880】
いじってほしい?吸ってほしい?舐めてほしい?

【881】
やめれば風俗?それかプロフィールに乳首は苦手って書けば、

【882】
また風俗やめれば発言かー
もうそれ聞き飽きたから他に言うことないの?( ゚д゚)
嬢だか客だかしらんけど、そんなこと言われても辞めねーし。

【883】
さっさと辞めろよ地雷

【884】
ずっとやってれや風俗

【887】
わたしはおぢさんじゃなくて50過ぎのおばさんです

【888】
ぞろ目

【889】
おまえらいい歳こいて赤ちゃんの真似して恥ずかしくないのかよ??(笑)

【890】
恥をさらけ出すのが風俗です

【891】
きもいよねー彼女いない寂しい童貞やモテないキモオタ笑
辞めろとかネットでは強がれるくせにまた明日も風俗通い笑

【892】
でも風俗通えるほど金あるんだろうからそれはそれで勝ち組じゃね?

金なきゃなんも始まらないしさ。

【895】
吸いまくり

【896】
吸われたい

【897】
乳首吸われすぎて指でちままれただけでも痛く感じる
乳首おもいっきり音たてて吸いまくってどや顔で顔見てくる客まぢきもい

【898】
どや顔w

【899】
キモくても吸うから

【900】
どや顔w

【901】
乳首大好き

【902】
乳首が一番栄養ある

【903】
食べるの?

【904】
キモオタが女の子の乳首吸ったら死刑になる法案を与野党が提出中らしいよ

【905】
僕チン キモオタじゃなくてキモヲタだから大丈夫

【906】
見たい!舐めたい!吸いたい!

【907】
夜も吸いたい!一生懸命!

【908】
目の前に乳首あるから舐めたり吸う

【909】
母乳出るよねとかいいながらひたすら乳首吸う客キモい

【910】
なるほど。

【911】
母乳吸いたい

【912】
いいね

【913】
母乳出る娘に当たった事あるけど引いた

【914】
なんで?女体の神秘じゃん

【915】
母乳吸いたくて乳首吸ってるわけじゃないから

【916】
母乳ってなんか汚いイメージが、ぜってー呑みたくないってばよ

【917】
乳首吸う奴等はアフガニスタンの人質にされて処刑されればいいんだよ

【918】
乳首吸わなくなったら男として終わってるよ

【919】
※※削除されているようです※※

【920】
頭を抱え込まれた状態で乳首を押し付けられて、マジで窒息しそうになったよ。
この前なんか、激しく押し付けられてぐりぐりされたから右目のハードコンタクトがズレてしまったよぉ

【921】
それぐらいの情熱を持って吸え

【922】
みんな乳首吸ったり舐めたりが気持ちいいって勘違いし過ぎ
確かにちょっとされるなら気持ちいいけどずっとされたら嫌だよ
風俗嬢の乳首は消耗品って誰か言ってたけどその通りだし
月の半分位は成長痛や排卵期でおっぱい張ってて痛いのに力強く吸われて気持ちよくなれないよ
で、濡れた?とか聞かれたら冷めちゃう(^_^;)
優しく優しくされた方がこの人テクニシャンって思うなー

【923】
乳首吸いたいんですが

【924】
おしゃぶり買ってくればどうだ

【925】
吸ったらいかん~♪吸ったらいかん~♪乳首吸わずに乳首舐めて~♪

【926】
ガキの頃を思い出して吸ってしまう

【927】
乳首飽きた
チンポ吸いたい

【928】
吸われるよりずっと指で触ってくるやつが嫌だ。イライラする。全く気持ちくないし。

【929】
今まで普通に乳首触られても、どーぞ好きに触りなよって感じだったのに、昨日突然ゲロ噴き出しそうになるくらい嫌になった。
フェラに逃げても必死に腕のばして、乳全体揉むならまだしも先端だけをコソコソずっっっと触ってて、なんか本気で「乳首ごときでテメェ射精できのかゴラァ!?」て叫びたくなった。
危なかった。
長文ごめんよ。
みんなはない?そういう時。

【930】
前の客のせいでヒリヒリして痛いからヤメてほしいって言えば角が立たない。
単に止めてくれだと客は腹を立てるので上手くあしらうこと。

【931】
ほんと?なんか性格は良い人だったから言いにくかったんだ…
今度はちゃんと言ってみるね、ありがとう!

【932】
結局個人差だよね。
乳首だけで何回もイっちゃう娘も実際いるんだし。

【933】
それは多分少数派だよね。しつこくこりこりしてくるやつ、金もらってんのに悪いとは思うけど本当に殺意がわく。

【934】
優しく吸うから許してよ

【935】
932は男だと思う…勘違いの…
乳首ばっか触るやつ、私も申し訳ないけどメガ殺意だよ。そういう奴の後ってバスタオルに乳首あたるのも嫌になるわ!

【936】
痛くなるくらい触る男って力の加減も知らんのかwww

【937】
吸われるだけならめちゃくちゃ楽なんだけど

【938】
キモい客に吸われたくない

【939】
60分吸われ続けられるの耐えられない

【940】
932は指入れが嫌いな子だったんじゃないかな~?
爪のびてる奴とか指入れ痛い人の場合は乳首感じる演技に切り替えたりするし。

【941】
180分で入ってずっと乳首吸いたい

【942】
乳首吸う客はしんでもらいたい

【943】
20代前半のきも男

【944】
乳首でイかねーわ(笑)下触られたくないから演技だわ!

【949】
吸いたい!!!

【951】
文句言う程嫌ならちくびにガムテ貼れや
したら弄られないべ?
少し頭使えよバカ地雷嬢が

【952】
そんなにちくび好きなら付けちくび持ち歩けよw
変態共

【954】
あっゴメン屁出たw

【955】
俺はみっこ出ちゃったw

【956】
乳首吸われて時間過ぎるなら全然いいな

【957】
たしかに

【958】
時間内ずっと乳首吸ってたい

【959】
理想的

【960】
別に舐めるくらいいいべや。乳首が溶けて無くなる訳じゃあるまいし…

【961】
そうだそうだ

【962】
乳首で時間稼ぎできるならそんなうれしいことはない

【963】
ずっと舐めるよ

【964】
せやな

【965】
舐めまくりや

【966】
乳首吸うのは基本サービスには入っていないよ
プラス五千円のオプションなんだよ

【967】
乳首舐めさせろや

【968】
※※削除されているようです※※

【972】
乳首を甘噛みされるとギンギンになる

【977】
目を閉じて…
んっ…んっ!
って言ってる

【978】
僕は乳首鼻の穴に入れて片方の鼻の穴ふさいで鼻で吸うよ(^-^)

【980】
吸引力強いやつ嫌すぎる

【981】
ダイソン並みに吸引してやる!

【982】
タコの吸盤みたいに口をタコみたいにして吸いますよ( 'Θ' )

【983】
いいね

【984】
吸引力

【985】
ナガイいい加減噛むのやめろ

【986】
乳首攻められると病んでくる
不快感ハンパない。乳首ばっかり執着する
客は本当勘弁してほしい。
特に生理前とかイライラする

【987】
乳首が好きなんです

【988】
たまに吸いたくなる

【989】
吸うなや。苛々させないで

【990】
吸って甘噛みされたい

【991】
硬くなる乳首かわいい

【992】
気持ち悪い

【993】
柔らかいのがいい

【994】
噛みたい

【995】
大きくて柔らかいのがいいな

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
24時間飲まず食わずでずっと吸いたいよ

【998】
18歳なりたての嬢のおっぱいをちゅぱちゅぱして頭撫でてもらうの最高!

【999】
吸わずに舐める

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20120123164011/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.