.
.
.
.
.

信じられない位暇271

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/12(木)

【0】
次スレ立てる人は気を付けて272のスレ立てお願いします。

このコピペあると助かるので立てる人はこれもコピペしてください。

立てるとき、検索して既に立ってないか確認をしてからお願いします。

立てたら報告してあげると良いと思います。(立てるときも)

次スレ立ては970以降に立ててください。早いとみんながわかりにくいです

【4】
じゃあバラエティーにすれば?
【5】>>004
ちょwww

【6】
これから稼ぎどきだけど新人大量入店で古株嬢がほぼ暇になってる状態なんだけど、今の店に在籍しつつ8月限定で他の店に行こうか悩む。
【8】>>006
激安店?高給店?
デリかな
【7】↑さんと全く同じ

【18】
暇なせいかめっちゃ客層悪い。流血したから帰る。
【19】>>018
最悪だね!おだいじにね。

【24】
人気嬢だけ動いてる
やっぱり三連休に出勤するもんじゃないな
【26】>>024
うちも人気嬢だけ朝から予約の電話なりっぱ…。 もうフリーを期待するのは惨めになってきたよ。

【28】
暇だねー昨日は8万稼いで調子良かったのに、昨日稼いだから暇でもいいけど、本当暇だわ!!!!帰りたい。。
【34】>>028
ソープですか?

【47】
明日祝日だし夜から動けばいいなーと思ってきたけど土砂降りでもう希望が持てない
【56】>>047
わたしもそー思ってきたけど7時間経過ー。
きょーはお茶で終了かなー。

【59】
つきっぱでも2、3万しかいかない…
【70】>>059 私も。こんな時単価もっと高い店ならな~って思う

【66】
人妻記念日は稼げるよ
【67】>>066
赤坂スタイルがやってる人妻店かな?

【75】
8人も女出勤してるわ…
【79】>>075
片番で8人て事?早番遅番合わせたら16人くらい?
【81】>>079
両方合わせて、在籍は11人かな、もう一回みてみる

【82】
在籍12人だった、で+60人がダミー(笑)
【89】>>082
ウケるw
デリヘル?
【91】>>089デリだよ(笑)
【83】>>082
少なくていいね

【88】
消費税の値上げがきいてるかも。
【92】>>088
世の中全体がそうだよね。一部富裕層以外は。
【94】>>092
でも別スレで、みんなかなり稼いでるよ?
【122】>>094て暇なんだよね?

【90】
めっちゃ汚い自宅に呼ばれた。しかもハー×吸ってるヤク中。
【110】>>090
大丈夫?へんなことされなかった?キャンセルして帰ってこなかったんだ?

【95】
忙しいスレもみるけど暇スレも見ちゃう
私は忙しい組だけど、暇な人も多いんだね
【99】>>095
忙しいなら、このスレ見る暇ないだろーが!
【96】>>095
忙しい組ですか(笑)
あーそーですか(笑)

【97】
忙しい時もあるからね一応
私は15日出勤中3日ぐらい忙しい日がある
昨日は暇で一本だった
【98】>>097
はいはい(笑)
もういいですよ(笑)

【102】
凄い転々したけど3ヶ月ぐらいで7店働いて今の店に来た。今の店は稼ぎが安定して半年続いてる。
私もそうだったんだけど、面接が嫌で動かないでいるとどんどん生活苦しくなるよ。
少しでも稼げそうなとこ動いた方がいいと思う。スレちでごめんねm(__)m!
【113】>>102業種も変えた?
ホテヘル→デリヘルとか?

【107】
どこも暇だよ。
【108】>>107
忙しいスレ見てみろ

【117】
昨日はともかく今日は忙しいほうだと思うよ。みんな
【118】>>117
あなたの店がでしょ

【119】
みんなの暇っていくらなの?
私は3万円台だと暇。5万円~忙しい。7万円~だと、化粧崩れる忙しさ!
【129】>>119
同じく。それ以下になったら店変える。お茶はないけど1本とかだとパチンコ負けた時並みに凹むw
【125】>>119
働く時間やバックにもよるんじゃない?
【121】>>119
お茶か一本だと激暇
二本でも暇、三本でやっと普通

【133】
店も女の子も多過ぎ。
ネット指名と価格破壊と二極化。
風俗が向いてる人気嬢への集中。
【139】>>133
風俗向いてるってどんなこ
って今指名で完売するこなんだろうね
汚ホテルにひいてる自分はダメだなぁ
【134】>>133
正にそれ。

【141】
女の子0になりました。デリです。
どの子も3本以上はやってくれません
まだ電話鳴るのに、と言うかこれから鳴るのに…
移籍考えてくらる方いませんか?
若い方でお願いします
【143】>>141従業員乙w
それとブサイクはいらないから辞めてくれないかな!

【147】
学生夏休み入ったらモット暇になるなぁ~
【155】>>147
夏で開放的になったヤリマンビッチな女学生が増えるから、皆そっちへタダマンしに行ってしまうのです。
【153】>>147
学生ならもう夏休み入ってるけど?
【152】>>147
なんで?
【154】>>152
学生がアルバイトで風俗業界に流れて来て、女は増えるわそっちに客が流れるわで暇になる。

【175】
私も。18時からきてゼロ(´Д` )
なのにカストから営業電話してきてイラつく
【182】>>175
掛けでいいよ

【183】
ホストなんて行ってる場合じゃないわ。
【184】>>183そんなこと言わずに行きなよ(笑)
優しくして貰えるよ(笑)
お金払えば
【197】>>184
金出して優しくされて幸せだなんてアホだね♪
【198】>>197

それは店にくるキモ客も同じこと
【199】>>198
あほ?似ているようで似てないんだよ馬鹿は黙りな

【186】
やだよホストに優しくしてもらうなんて気色悪い
スーパードライ買って家帰るわ
【190】>>186
帰るわ←関西人じゃねーのに語尾に{わ}つけんなクズ
【188】>>186ブスでも綺麗だって言って貰えるよ~
【189】>>188
じゃ、行こうかな
【187】>>186
発泡酒にしとけ、貧乏人

【206】
まず前日予約が入らない
当日予約が入らない
カウンターでの来店再指名が入らない
フリーが入らない

悪のスパイラル‥
【210】>>206
悪(笑)
負?

【221】
風俗サイトの体験取材で裸さらしたほうが客来るのかなあ
【226】>>221
それ良いと思うよ
ピンサロでゲンダイに載ったときは凄いきたから、効果ある

【235】
1週間のシフト前もって出してHPにもあがってるのに毎日予約なしじゃ出勤する気なくすよねー
【236】>>235
おめーが力ないだけだろ

【246】
暇でした。お茶引いたから1パチ行ったらちょっと儲けたから交通費にした。
明日から頑張る!
【256】>>246
良かったね~

【247】
池袋ひまー。やってられない。本指戻してるのにさー。
【252】>>247
本指戻してると、本指しかつけてもらえないよね。

本指あるんだからいいでしょ? 的に。
【258】>>252
本指ない人の方が時間融通きくから本数多かったりするとバカらしい

【257】
一般企業では営業マンは新規顧客を契約(開拓)できたら歩合がつく。または給料が上がる。
風俗が不思議なのは、新規顧客の開拓は二の次。本指数を増やすと評価が高い。
椅子取りゲームのはなぜ?
ネットや自力で店に指名客を呼べた人の方が、評価高くするのが常識なはずなのに。。。
【263】>>257
新規だってリピートさせなきゃ逃げてく一方
【261】>>257
新規だってリピートさせなきゃ逃げてく一方

【266】
新人好きなやつ多いな
【268】>>266
おまいらにうんざりしてるんだろうな

【270】
最近2万厳しくなって来てるの私だけですか?
【274】>>270
風俗してる意味ない額なんだから辞めれば
【271】>>270
私もだよ、指名一本とか6月の方が良かった

【279】
2万行かない日もあるけど平均3万以上ではある
毎回3万以上ならいいんだけどな

店カケモチしてるけど片方がまじ暇だから辞めたいわ、長年在籍してる店だから辞めにくい…皆さん辞めるとき何て言ってるのかな
【291】>>279
店員は辞めさせたくても人数合わせに暇でも来るなら言わないだけ。
新人の方が客も簡単に付くから。暇だから辞めますでいいの。
【287】>>279
うちは5本付かないと3万にはならないから毎日キツい…だいたい5本なんて滅多に付かないし…
【288】>>287
うちもコースによってはそうだよ、箱ヘルだし60分以下のコースばっかだと;

20日も出勤できないよ、てかできない。
少なくとも生理で7日間休む+用事あるし。
【281】>>279
私も同じ状態。
暇なお店(指名以外なかなかつかない)でも、長いことお世話になってると辞めにくいよね

【280】
1日2万なら20.日働いて40万だから高給取りだろ?税金も払わないんだから。
【284】>>280
税金くらいみんな払ってるよ
【285】>>284
所得税は払ってないでしょ?
【289】>>285
払ってるよ…確定申告してるから

【293】
毎日10時間出勤でこれから出勤、中には通しで毎日出てるやついる!それもホスト狂い(笑)ホストのどこが良いんだか
【294】>>293
お金貯まらないどころかマイナスだねー

【295】
いちいちつっかかってる奴なんなのー
【301】>>295
誰に言ってるの?店の女に?

【296】
🍵でした。
帰りますー。
【297】>>296
お茶だったのかな?
文字化けでわからない?
お疲れ様でした!

【299】
雷ヤバイ!
今日はもう客来ないかも
【300】>>299ん?雷?どこ?

【309】
今日やばいわ暇すぎる
【317】>>309
やばいわ?関西人じゃねーのに語尾に{わ}つけんなクズ
 
お上品な女性が遣う[あら、やだわ]とお前の言う{やばいわ}は違うだろ
【319】>>317ん?生まれ関係なくわ使うよ?
【323】>>319
お上品な女性が遣う語尾の[あら、やだわ]とアンタ達が遣う[わ]は関西人のイントネーション意識した言い方だから遣うのは変だよ
【330】>>323
何言ってんだかわかんね-よ?
うどん喰いは西に帰んな?
関東になじめなくてクルったの?
【324】>>323
こいつやべーわ

【332】
久しぶりに暇
暇なときは自宅の出張一本で終わる
【333】>>332
久しぶりは余計
【339】>>333
お前の存在が余計

【366】
明日だよ。花火
【378】>>366
ありがとう!
休むだよ(>_<)

【383】
キャバできないから風俗だよ…したたかさや会話術はないし、風俗はプレイしてりゃいいし無駄な営業や同伴も必要ないし店の子とも関わらないから楽

できる人はやるべきだと思う、時給でるのは安全圏じゃん
【388】>>383
風も指名取らなきゃだから営業するでしょ?

【384】
私はキャバ無理だったなぁ
実働時間とかノルマ罰金いろいろ厳しいし
アフターとかしんどすぎるよ。。早く帰りたい
【387】>>384
高級店で働いたからでしょ。大衆は厳しくないよ。
【393】>>387
いや、歌舞伎の高級店落ちましたw
セクはスロウとかプリンセス行ったんですが、体入でクタクタでした(*_*)
緩いところってありますかね?
【392】>>387
営業はしません
連絡先教えあったりとかしないので。
【433】>>392
どうやって指名取るの?営業必要だよ
【436】>>433
呑み屋じゃないんだし必要ないよ
営業かけなきゃ客こないならそれまでじゃん

【400】
池袋も暇(>_<)
今日は花火大会あるからかな?
【403】>>400
花火大会関係なく基本暇なんじゃない?

【401】
サブの掛け持ち先行ったら、出勤は私1人だけw
いつも暇でも、いつもよりか着きが良さげ♪
夕方からのデリヘルはチェンジばっかりで気分が乗らない(泣)
エリアでこんなに客層違うんだ!
【402】>>401
チェンジと言えば
大塚かな?
【405】>>402
大正解!
何で知ってるんですか?
【417】>>405
鶯谷ならホテルが2時間休憩やってるからチェンジはほぼ無い、チェンジして待つ余裕が客に無い
渋谷新宿は休憩3-4時間でも高額料金でチェンジあまり無い
大塚はホテルがリーズナブルで休憩長いせいか出張でよくチェンジ食らうからみんな行きたがらない
チェンジが多いと言えば大塚のイメージ

【406】
店こんなに暇なのにホテル満室だった
【408】>>406
カップルで満室じゃないの?
【407】>>406
どこのエリア?

【419】
チェンジ一回1000円とか取ればする客はいなくなるよ
1000円払うのが激痛な客ばかりだもんね
【421】>>419
うちはチェンジ5000円だからか1回もないよ

【420】
渋谷もチェンジ多いよー

いま五反田だけどホテルは混んでる
【427】>>420
五反田は爆発してるよ。
みんなつきっぱ。

【425】
デリで掛け持ち見つけたいんだけど車酔い酷くてホテヘルくらいしか選択肢なくてなかなか見つからない
【448】>>425
私も彼氏以外の車は酔うからデリは無理、基本的に小さいときから酔う(耳の三班器官で酔う)酔い止め飲めば大丈夫だけど、飲むのは?1日効く薬あるよ

【434】
昨日も今日も暇。 一本終了したら明日は掛け持ち先にいくわ!! マジイライラするわ。 通勤すらダルいしイライラする。
【439】>>434 わかる。時間の無駄だしね。私も掛け持ちしよっかな~それともどこの店も同じなんだろか

【438】
9時以降予約ヤバイみたい。一気に全員完売w
【440】>>438
スレチ。
市ね。
【442】>>440
性格悪いw

【460】
風俗って年々暇になってる気がするのですが、気のせいですか?
【463】>>460
景気悪に加え若年層の減少。
老人の年金はしっかりだからね。。。風で生き残るのも大変。

【461】
やっとついた客が本番本番うるさかった。
しかも基盤。やらさなきゃリピ取れないのかねー
【469】>>461
そんなことないよ。基盤なんてありえないから!
本番しなくても稼いでる人は居ます。
【471】>>469それは絶対ない(笑)
【470】>>469
あなたはちがうんだ?

【464】
風俗嬢は客と過ごすの適度に楽しい?
それとも金オンリー?

金だけなら、とっくに辞めてるよね
【480】>>464
私は客による
一緒に居て楽しいお客さんもいるし、そうでない客の時は「コイツは金だ」と思うようにしてる
【479】>>464
バカじゃねーの笑
【475】>>464
口の臭いオッサンに臭いとも言わずに我慢してんのが、楽しいわけないだろ?
きもいデブやハゲと一緒に居てあんた楽しいか?金オンリーに決まってる。
【473】>>464
金が良くなきゃ好き好んでこんな仕事やらない
客といても苦痛でしかない。金貯めたらとっとと辞める
【472】>>464
気色悪くてキスしながら息止めてた

臭くて金以外に
ぜんぜん楽しくない
【467】>>464 ゴミ客の願望
【466】>>464
金オンリーだけど長いですよ、楽しくないけどお金が増えれば楽しいし

【477】
暇で泣きたい
暇は嫌なのは
客が来ると楽しいからじゃないし

金が入らないから
【482】>>477
入らない時とガッポリ入る時があるのよ
風俗嬢はギャンブラーなのよ

【484】
サンキュー行ってオプション沢山付けて回転しなよ稼げるから
つきっぱになるよ
【488】>>484あんな過激なサービスなんかしたくないわ!無理!また店員か?自分が行けば?(笑)デッドボール、激安ザ10000円を進めないで何故サンキューを進めるんだ(笑)それは店員だからだよね(笑) こんなとこで勧誘しないでさっさと消えて

【490】
何か私は指名返すのホント無理って最近つくづく思った。つく客全員本番要求。出来なきゃもういいわって客ばっか。 ホントにつく客全員。。でも同じ店で本番無しで指名多い人もいて、この差は何?って思う。私と体型も似てるし顔は普通なのに。ただ会話は面白い子。でも本番優先客って会話より本番出来るか出来ないかが先だしなー 何か私は無理って腐ってしまう
【497】>>490
会話だけじゃなくテクや気遣いもあるよ。 本番したからってその子にまた入るとも限らないしね。
【500】>>497 ありがとう。そうなんだろけど私に本番要求してくる新規の客って、 テクより会話よりとにかくヤレればいい!って感じでろくに会話もしようとしない客ばっかで。客運悪いのかな。 腐ってく一方です
【502】>>500 こちらも華麗にスルーしてればいいよ
【492】>>490
本なしで指名多いってただの噂でしょ?客選んでやってると思うよ。初回はやらせないとかね
【498】>>492 客選んでするにしろそれは基盤なの?

【493】
基盤円盤無しでも指名取れるけよ馬鹿にするな
【495】>>493はピンサロ嬢かしら…w
【494】>>493
日本語がイマイチですね残念~

【499】
基盤してるのに不人気な嬢だらけ
【503】>>499 だよねぇ うちの店にも基盤嬢で有名なのいるけど、その女についてる客が他の女も同じく出来ると勘違いして流れてくるもん。 それ目の当たりにして、基盤したからって稼げるとも思えない。

【501】
店員の贔屓もあるよ。
【505】>>501 それも考えた。良客やロングはその子に振り分けてるのかなとか

【506】
痩せブスだったりババァだったりデブスだったり接客微妙だったり
料金に見合わない嬢にはもとを取るために本番要求するって客多い
【518】>>506
料金に見合った若さやルックスの嬢でも、料金以上の上玉が来ても、更に元以上を取ろうとして本番やりたがる。それが客という生物ですよ。
チンコついてるから、突っ込めるところに突っ込みたいの。
【530】>>518 納得だし同感 言ってくる奴は初回の初対面だろが上玉だろが下玉だろが ブスだろがデブだろが必死だよねー ようはやれりゃいいみたいな
【531】>>530
そうそう!しかもいったふりの演技を、いかせたと思い込んでる馬鹿客。
いかに上手く騙すか!騙して稼ぐのが風俗の人気嬢ww
【534】>>531
暇スレで客叩いてどうすんだよ、馬鹿
【535】>>534
おまえもなー
【517】>>506
ナンバーだけど、初めての人は遠慮してる感じで無理な要求してこない。こっちが主導権もってるから
【508】>>506 言ってみるだけタダだしやれたらラッキーて、どんな女にでも要求だけは必ずする客もいるでしょ。
自分で言うのも何だけど私容姿はたいてい客からカワイイカワイイって誉められるしキャンセルチェンジとか無いよ。まあ風俗男の言う事なんてまには受けてないけど

【512】
貧乏人相手に基盤してもやらせ損な気がする
【514】>>512
そのとおり。私は聞かれたら、ロングの時だけって言う。したくない奴にはロングx2でもやらない。

【520】
かわし方が下手なんじゃないのかな?
基盤断ってもタダマンだけが狙いの穴コジキじゃなけりゃ
こっちのこと気に入ってくれたら数回は返ってくるよ
ワガママいう恋人を叱る風に楽しそうにじゃれあいながら叱ったら
客なんて単純だから楽しくてまた来るよ
【529】>>520 来る客もいるにはいるんだけど、かわしたり苦痛でこっちも続かないし、客も諦めてだんだん来なくなるから結局続かないんだよね。
【521】>>520
そういう良いお客さんもなかには居るんだけど、

露骨なタダマン狙いの穴コジキだらけってのが実情ですよ。

【536】
どこでも叩くよー基本風俗男嫌いだから。 仕事中だけは仕事だから愛想するけどさー
【537】>>536
で、暇なの?
【538】>>537 今日は休み~これから寝る~

【545】
田舎に出稼ぎに行かなきゃいけないようなカス嬢にはなりたくない
【550】>>545
娯楽がないから田舎は鳴るよ
小綺麗にしてニコニコしてりゃ喜ぶし、指名の帰りも楽っすよ
昼でも夜でも完全送迎なのが楽

ただ、ラブホ同士が離れてるから移動が効率悪いw
【554】>>550
どこに出稼ぎ行きました?

【555】
待機6時間目突入…
へこむ
【562】>>555
いつもは忙しいの?

【556】
今日ヤバイ…待機3時間突破でまだ一本も仕事来ない((((;゚Д゚)))))))頼むー!一本だけでも‼︎
【557】↑
遊びにいくから店の名前と源氏名かいて

【566】
みんな平均何時間受け付けで何本ペースですか?
【569】>>566
人に質問する前にまず自分からでしょ?

【572】
今日本指名2人で終わり
11時間待機(泣)
【583】>>572
え~時給いくらになっちゃう?よほどの高級店なら余裕か…
【574】>>572
いつもそんな待機してるの?すげい…
【575】>>574
うちは10時間勤務だな
たまにオーラス頼まれる

【578】
業種や時間にもよるけど2万稼ぐのってキツくない? 私だけか
【579】>>578
ショートが多い箱とかピンサロ?
うちは格安人妻デリだけど、4時間いれば2本付いて2万はいくよ
【631】>>579
いーなー、うちのとこは人妻じゃないのに、75分で手取り9000円だよ!
【632】>>631
安いね、箱ヘルの方がマシかも・・・
【580】>>579 必ず絶対2本いくならいいな~

【584】
DC、暇な月曜に零時過ぎにようやく鳴ったダブル希望の新規客、
ありがたや~と思い自宅に到着
客は半身麻痺のまだ20代前半ってところ
母親が料金を払って来て「お願いしますね」と
遠くのソファからず~と見てた
気味が悪かったよ!!
手が動かないからママがオナニー手伝ってるんだろうなー
【605】>>584
マルチやめろ
【597】>>584
良くそんな客うけたね
客も最初に受付で言わなかったんだ?
【610】>>597受付で断られると嫌だからって受付には黙ってるやつもいるよ
デリとかだと客の容姿なんてついた女にしかわからないしね
【616】>>610
千葉に障害者専用デリが確かあったような、疲れるだけなのに行くわけないのにね
【588】>>584
部屋に複数いたら普通断らない?あっw相当金に困ってるのね😃
【586】>>584
うえー そんな家きもち悪

【603】
火曜日は暇なの?
【615】>>603
月火は暇

【607】
長時間暇だとめっちゃいい接客が出来るか、めっちゃ地雷化するか、どっちかだなwケッケッケッ
【614】>>607後者
【608】>>607
暇~なときに限ってウザ客にあたって地雷になる率高い。

【625】
新人の私だけ0
新人優先ってないのかこの店は
【628】>>625
本指名なんじゃないの?
【627】>>625新人さんにつけるフリー客や新規客もいない店なのでは‥?

【644】
今日の夜は11人か
夜の平均来客10~15なのに
お茶か1本だな
【645】>>644 うちの店もそんな感じ

【649】
暇。この店、潰れるんじゃないの?
指名なかったからこの三日間お茶だったんじゃ…渋谷。デリ。
【650】>>649
間違い。指名なかったら。
ま、どっちでもいいか。暇すぎる

【655】
あんたらの価値はサンキュー価格が適正なんだよ
あんたらはサンキューで回転して稼ぐしかないんだよ
【656】>>655
だからサンキュー宣伝は必要なし!誰も行かないからさ

【665】
ロング太客ついて疲れたし今日はこれだけでいいやと思ってて、上がり時間の5分前に振替店の他店の仕事があるって言われて、行っても行かなくてもどっちでもいいけどどうする?って聞かれて、5分前でダルいし断ってしまった。振替店て交通費出ないし。でも蹴る程普段多忙でもないから勿体無かったかな。
【667】>>665 デリ?交通費って自力移動なの?
【668】>>667 うん。送迎も可だけど自力が気楽だからあえてそうしてるの
【669】>>668 上がり5分前はキツい。私も断ったことあるよ、今って暇だから店もごり押ししないしね、しかもお茶で帰宅した(笑)そのくらい嫌~そんな余裕ないのにね(笑)後で後悔。
【679】>>669 みんな似た経験あるみたいで良かった。今どこも忙しくて嬢足りなくてヒーヒー言ってるとこはそんなに無いと思うから、他の嬢にいくらでも仕事回しただろ~て思う事にするよ

【700】
まぁ時給に換算したらそうなっちゃうけどさ
実働時間は45分とかじゃん
普通のアルバイトだったら一日中働いてヘトヘトになってそれくらいだよ
【709】私は言いたい事わかるなー風俗での金額なら割りにあわないけど、体力的にはわかるかも
て言うか暇な時は>>700みたく考えて少しでも気を紛らわしたくはなるかな
【707】>>700
昼職と風俗
仕事内容が全然違いますんで…一緒に考えちゃうってのは如何なモンなのよ?アホですかい?
【706】>>700
ばーか!
風俗と昼バイトを一緒にすんな!
普通のバイトなら脱がない舐めない触られないだろ。病気やきも客相手しないだろ?
交通費や休憩時間だってもらえる。1日7時間7千円ぽっちで風俗やるだけ損なんだよ!

【725】
8月はもっと暇。12月になったらボーナス出るから忙しくなるよ!
【727】>>725
夏のボーナスは暇で、冬は忙しくなる理由なに?

【729】
激安店行って回転して稼ぎなよ
あんたらセックス依存症なんだからさ
【733】>>729 むしろ来る客の方がセックス依存症でしょう。金払ってまでエロいことしたいんだから。

【734】
7月後半からの客層すごく悪くなった。
【751】>>734
同じく
【737】同じ>>734
【736】>>734 ボーナス出てたまにしか来ないがっつき客が増えたね。 60分で2抜きとかバカじゃねーの。みたいな。
【739】>>736
いるいるー!!!!
ムカついたから2回目時間計算して寸止めでやめてやった~
【741】>>739 アタシは2回目は手コキだけで終わらしたったわ。そんなヤツに丁寧にプレイしたって指名になんかなんねーし。

【742】
60分で二回はまだいいけど、40分で二回抜きたい言い出すやつなんなの…結局いけなくてモヤモヤするくせに…

暇すぎるから早上がりする…
【743】>>742 そんな奴いんの? あたしだったら40分で2回は無理って言ったるわ。
【744】>>743
いやいや時間ギリギリで一回より断然いいよw2回やるなら30秒で逝けとは付け足すけどね

【745】
え?私、2回お願いされたら3回抜いて、4回目どう?って誘って客がもう無理っす、って泣くまでいじめるよ。
【747】>>745 リピーター多そう…実際はどう?

【756】
若い男は性欲ないし性病を怖がるしオヤジも精力は落ちる一方
抜きなしのお触りイチャイチャ系のソフト風俗をやれば流行るよ
【757】>>756
お前がやれ
スグ潰れるから

【762】
7月の初めくらいまでは指名客たくさん来たのに、半ばくらいから少なくなってきた……
今日3箇所で花火大会だよね?
ホテル終わったら混みそうだし休みにした。
店自体が休みってのもある?
【784】>>762
出勤いなくて店休みはあったw

花火どこ?
【786】>>784

江戸川、板橋、青梅、古河で花火
【787】>>786
花火大会四ヶ所もあるんだ!

【773】
出勤が少なく、サービス大雑把なの昨日も今日も忙しいコはこれいかに?
【775】>>773
店が忙しいだけなんじゃない(笑)
【774】>>773
そりゃあんた、指名が多いだけのこと

【789】
池袋は混んでるよ
【795】>>789
池袋のどこが?デリ?ソープ?
【796】>>795
暇だよ池袋

【802】
花火大会影響大!
【813】>>802
ほんとそうかも!先週の土曜日のほうが全然マシだった(-_-;)

【805】
亀戸でもお祭りでガス爆発で怪我人だってさ
【806】>>805
マジで?コワイね!

【807】
先週から3回連続本指名1本で終わり。の日が続いてる。

今日に期待したけどダメそうな感じ…
他の女があきらかにフリーの仕事行ってるのが本当にムカつく。
それ私にいかせろよ!
【808】>>807

わかるー!、その気持ち凄いわかります!!

【814】
今の時期お茶なんて居ないから(笑)
【817】>>814
自分のとこだけの話してんなバーカ(笑)

【823】
さっき古株陰湿婆が今日入ったばっかりお茶引いた新人嬢に対してあんた日頃努力しないから~とか野次飛ばしてた。
新人なんだから努力も糞もないと思うんだけど…
新人嬢ほんとカワイソス(・ω・`)
【827】>>823
初日お茶って…
客付けられない店がわるいのかな
【840】>>827
それは店が悪い。
【824】>>823
どれぐらいの期間が新人扱い?
【825】>>824
今日入ったばかりって書いてある

【833】
せっかく新規についても『俺、盆暮れ正月しか来ないんだ。今年は二回目だから次は年末』 って客でゲンナリした。
【839】>>833
去年来たんだけど覚えてる?って客がくるのが盆暮れ
覚えてるわけねぇよw

【834】
早番どうですか?
【835】>>834
朝から晩まで暇です
バーカ

【836】
ここでイライラして当たってもね……
【838】>>836
うっせえタコ

【847】
こっち暇してんのに

ブスやデブが動いててムカつく!
【852】>>847
ブスやデブにムカつく前に自分の接客態度を改めたら?売れっ子はやっぱりそれだけの理由があるよ(-.-)y-~
【850】>>847性悪ブスって自覚足りないからだよ。

【854】
本デリってどこ?
【861】>>854
巣鴨だよ

【858】
鶯谷の某ホテヘル
No.1が茶で帰った位、暇~
他嬢は本指名やネット指名で動いていた
【859】>>858
え、本指名ゼロの日もあってよくNo.1だね…

【860】
鴬谷は、暇だから参考にならないよ。
【866】>>860
金土はホテル満室だったけどね
部屋待ち客も出てたし
日曜は毎回暇です
日曜を定休日にすればいいのに、やるだけ赤字でしょうに

【862】
谷デリ、昨日今日とHP更新せず出勤一人もなしのまま夕方、女の子にスレでスレ流す暇あるなら更新してくれだから店がダメなんだと叩かれてたうちの店!韓国旅行遊びに行って帰っても更新してなくて昨日今日出勤した女の子可哀想だった。
【864】>>862
そのくせ店は女の子にはうるさいことを言うのでは?あるいは贔屓したりね。
【870】>>864
その通りです。依怙贔屓
その時の気分で怒鳴りちらす

【867】
美人で性格も良い嬢は金持ちに愛人誘われたり高額定期誘われたりしないの?
このスレにはいないかw
【873】>>867
高額パパいた!でも高額なだけにドギツイ束縛で病んで別れた…。
分かった事は風俗勤務と愛人一本は同じくらい病むって事だけ…。お金稼ぐって大変な事だよね…
【874】>>873
おい!茶婆!寝起きか?夢でも見てたのか?
【876】>>874
超高級勤務だけど桁外れの金持ちとかいるからね、世の中色んな人間がいるよ。自分の視野だけで難癖つけてこないでね。
【885】>>876
ネットなら妄想書けるもんね
【886】>>885
妄想だと思い込みたいんだね
面倒臭いヤツw
【872】>>867 過去にはいた。その客と切れて今の店に戻る羽目に((泣))
【868】>>867
風俗やってて金持ちと知り合う機会なんてある?客しか会わないじゃん
【869】>>868
いや、その客が金持ちの場合 直引きされたりすることあるよね?
【871】>>869
直引きは面接臭いんだよ
店通してくれるならいいけど
いくら金持ちでも直引きやると来なくなるから
それに店通すの嫌がる客は小金持ち程度だよ

【882】
先週からめちゃ暇になった…。お茶だけは回避したいけど、ナンバーもまだお茶だよ。
【883】>>882
エボラ出血熱のニュースじゃない?

【890】
7.8月はさすがに忙しいでしょwここで暇って言ってる人ギャグでしょ? 忙しくて出勤したくない。でも10月暇になるから蓄えておかないと
【895】>>890
2月と8月は暇だったりするけど…10月暇だと思ったこともないし聞いたこともないよあんただけでしょ(-.-)y-~
【891】>>890
有名で集客多いヘルスだけど暇だよー!
女の子待機に余りまくってるし。

やっぱり平日は暇なんだよ!

【892】
稼げる人と稼げない人とは同じお店にいるんじゃない?
一人で稼げて天狗になられてもお店は繁盛しないから
【896】>>892
稼ぐ嬢が一人しかいないなら店はその嬢をありがたく思わなきゃだめじゃん。天狗になられてもって、ただ一人の稼ぐ嬢が気に入らないなら首切ればいい。
【900】>>896
今いる店の人気嬢はむちゃくちゃしないので自分に返らない客は店に返る
前いた店の人気嬢はそんな店じゃないのに即尺即アナル舐め即足の指舐めとかしてて
そういうことが嫌なまともな客はどん引きで店にも戻ってこないし
店に戻ってくる客はキモ&変なプレイ強要で他の嬢病ませてた…

【902】
半年や一年もいてリピ極少な不人気女は料金もバックも下げればいい
人気嬢地雷嬢を一律で売ってるのが間違い
嫌なら辞めればいいだけ
【904】>>902
これかいてる奴男だろw地雷嬢にあたってここで腹いせしてるバカ男
ネカマはお帰り下さい
【903】>>902
下位ランカーだけど店に返してればいいと思うけど

【905】
店に返せない下位もいる

いらない嬢ほど居座る
店の悪評になるだけの癌嬢
【907】>>905
下位ランカーの意味も分からないんだ…
あんた客ですらないよね

【924】
鬼出なのに月に本指1本もないような役立たずが辞めれば客回る
【925】>>924
下位で店に返せないのに?w
【926】>>925
お前キモ客?

【930】
ひーまー
地方出稼ぎ考えてる
【933】こんばんは。>>930
地方も厳しいみたいですよ。たまに岐阜金津園、神戸福原、福岡中洲の姫と連絡を取り合っていますが、状況は関東とかわらないようです。とくに大阪・神戸など関西圏がヒドイ印象です。

【932】
終電間に合あわないお仕事断って、お茶でした。
移動で片道40分でギリギリにしか客着けないアホ店員。
しかも、私の時だけ電話でやたらレベル高いと客にハードル上げる。
【947】>>932
店員に嫌われてるのかね?
【949】>>947
でしょうね。
次、いつ出勤する?と聞かれて今週末までに連絡します。と言ったけど出勤もうしたくない。

【942】
お茶だよ~。辞めたいけど次も暇だったら立ち直れない。
【957】>>942
お店のカラーあうあわないあるから、ちょっと居て合わないと思えば、次移ればいいよ。
最近の店員は女の子を育てようとか、大事にしない。
即戦力のある人以外は消耗品にしか思ってない。
女の子のケアーが足りないから、掛け持ちしたり転々虫になるのも仕方ないよ。
最近、働いて良かったと思うお店がない。
【951】>>942あんたダメだよすべて
【944】>>942
立ち直れないって?
辞められないんでしょ?
なに?立ち直れないって?(笑)

【943】
川崎は出稼ぎには不向き
【945】>>943
どうしてですか?

【959】
リピなんていらないし~パネルで鳴るし~接客頑張る気ないし~こっちから客選ぶし~不細工には手抜き~ってやってきた結果
【961】>>959
自分のこと書いたの?客選べる店なんかないじゃん

【965】
昨日よりはまだマシだけど・・

なぜ月曜日って風俗ヒマが多いの?
【966】>>965
一般的に月曜日は休み明けの人多いし一週間の始まりだから色々余裕持てないからと推測

【977】
吉原。暇なのはウチの店だけ?
【982】>>977
そうです。

【986】
もうダメだ。夜に3時間も待機とか初めて。
【988】>>986
同じくです。
こんなに暇なら休んで家で寝てれば良かったよ…。

【0】
次スレ立てる人は気を付けて272のスレ立てお願いします。

このコピペあると助かるので立てる人はこれもコピペしてください。

立てるとき、検索して既に立ってないか確認をしてからお願いします。

立てたら報告してあげると良いと思います。(立てるときも)

次スレ立ては970以降に立ててください。早いとみんながわかりにくいです

【1】
どうも、位暇ですw

【2】
深夜暇ですか?

【3】
ドラマ見に来たわけじゃないのになぁ…

【9】
3連休前だってのに暇過ぎ!

出勤してからすでに待機2時間。
なんかここの店毎回こうだから辞めたほうが良いのかなぁー。

不定期出勤なのがダメなのかなんなのか新店だからダメなのか。

【10】
抜きありエステ早番激暇、系列店の出勤少ないからって手伝い依頼されて行ったのに、行かない方が良かった。

【11】
出勤少ないから出てって言うから出勤したのに今日人多いじゃん
しかも掛け持ちしてる新人だらけ

【12】
暇そうだ

【13】
今月出勤してもしなくても同じ
電話代くらい稼ぎたいよー

【14】
今日暇かなぁ

【15】
暇でしたー早番(´;ω;`)

【16】
川崎、ひまです。三連休でお茶ひきそうです。

【17】
渋谷激暇

【20】
糞暇なのにスレの流れ遅い
私だけ暇なのかな

【21】
いや~激暇だね。入店半年で日曜日こんな暇なのは初めてだよ。話にならない。支払いどうしよ

【22】
ひまだよ

【23】
まだ部屋すらもらってない。
しかもクソ暇。
もうこの店辞める。

【25】
まったくだわさヽ(´o`;

来なきゃよかった。

【27】
客もいなけりゃ嬢もいない。2人きりで待機気まず過ぎる。

【29】
今日も暇…

【30】
昨日も暇で今日まだお茶なんだけど
さすがに明日は休むよ

【31】
普段は日曜日出勤じゃない子がいっぱいで待機室狭い(>_<)

【32】
ひまー

【33】
どうせ暇ならこのままお茶で帰りたい
上がり時間ギリギリでショートねじ込まれるより石鹸の匂いさせずに電車乗りたい

【35】
連休って意外と暇なんですね。

【36】
今日はショート一本で終わりかも。れんき

【37】
明日はどうかな

【38】
雨だー雷だー暇だー

【39】
これから出勤だけど、昨日めちゃくちゃ暇だったから稼ぎたい

【40】
※※削除されているようです※※

【41】
室内だから外の天気がわからない・・・
都内は今雨なのかな・・・
突然電話鳴らなくなったあたり雨だと思けど

【42】
連休の中日はヤバイでしょ
めっさ暇です(T△T)

【43】
遅番だけど
昨日もひまだったし
今日もどうせひまだろうから
むしろお茶でいいや

店変えたい

【44】
生理休暇中だからついた客と収支つけてみたけどほとんどフリーついてなくて前の店から連れてきた太客と今の店でついたロングで月複数回きてくれる本指で稼いでるようなもんだった。最悪。店変えようかな。

【45】
ここ見てると日曜日は特に暇スレ上がってるように思う。 あとどこの店もおんなじように暇そー

【46】
デリは日曜日は暇だよ
昼前後に少し動く程度
夕方以降は死んでる

【48】
三連休

【49】
月末までに金額作ろうと思ったら、どういう働き方が一番稼げるでしょうか?遅番のヘルス予定が入ってて夜中3時頃帰宅です。朝10時から15時までホテヘルに出勤したら稼げるでしょうか?

【50】
待機2時間経過
暇ぁ

【51】
お茶で終了でした。雷鳴ってるしホテヘルは厳しいかもね。

【52】
まだ0

【53】
雷雨落ち着いたけどホテヘルは今日ダメかなー。待機3時間なったし動く気配なくて帰りたい

【54】
今日暇だったら来週違う店面接行く\(^o^)/

【55】
お茶でしたー。新人なのに・・・。

【57】
ロング客に救われた♪

【58】
日曜暇

【60】
日曜は変な客ばかり

【61】
うちの店、日曜はみんな出勤しない笑

【62】
デブ客多いなー

【63】
本強客ばっか!疲れる!

【64】
ホテヘルど暇

【65】
USEN同じ曲しか流れない飽きた

【68】
ヤバイ暇

【69】
今のとこ雨止んだね?
まだ1本…2万は欲しいからロングついてくれ

【71】
高級店がうらやましい

【72】
暇だよー。

【73】
暇~だぁ
1本ついたっきり

もっとつけ

【74】
※※削除されているようです※※

【76】
8人ならまだ少ない、うちの店常時10人越え。そりゃ指名しかつかないよね

【77】
でも、少なくてもフリーの客来にくくなるし8人はちょうどいいと思うけどな

【78】
連休のなかびって暇だとわかってたけど、予想以上に暇だった(-_-;)

【80】
明日どうだろう?

【84】
暇…2日連続お茶は勘弁して(><)

【85】
日曜出勤するんじゃなかった

【86】
雨降ってるのかな?個室だからわかんない

【87】
暇だからご飯食べに行くかな、待機疲れた

【93】
辞めた人も入ってる(笑)

【100】
一週間、どういう業種でどういう働き方が一番稼げるでしょうか?

【101】
※※削除されているようです※※

【103】
暇な店どこですか?どこもそこそこ待つのですが。横浜で探してます。サービスよければすぐ行くけど。

【104】
やっぱ自分で動いて店を探さないと稼げないよね、わかってるんだけど面倒で引き込もってしまいます。

【105】
くれくれで周りにも嫌われちゃうよW

【106】
今日も暇

【109】
上がってない

【111】
干されたのかな暇すぎる

【112】
生意気だと干され

【114】
今日の夜動くかな?

【115】
池袋
出勤して2時間お呼び無し

【116】
4時間出勤で一本14000で終了

【120】
※※削除されているようです※※

【123】
風俗は、数名の人気嬢と大多数の不人気嬢で成り立つ商売だからお茶嬢だらけでも普通のこと。
数店舗まわって状況が変わらないなら、風俗には向いてないから他の仕事探さないとダメだよ。

【124】
連休プライベート忙しかたよ\(^^)/

【126】
休めば良かった…出勤少なくてラッキーと思ったら来客もない

【127】
予約二本終了。 あと一本は行きたい。

【128】
お茶か一本だと殺意わく

【130】
出勤して4時間経過
暇っす。

【131】
今日ヤバい

【132】
待機しすぎて腰痛い。仕事忙しくて身体痛いなら苦じゃないのに

【135】
女の子少ないのに暇だよー! (>_<)

【136】
どこも暇だよ。

【137】
本当暇だよー。

【138】
待機三時間。かえりたーい

【140】
片番常に出勤10人越えって多いよね?

【142】
在籍だけ無駄に長い最下位嬢クビにしてほしい

【144】
遅番6時間、2本。終わって深夜からデリ出勤してるけど暇。連休最終日だからかな~と言い訳してみる。

【145】
渋谷ホテヘルめちゃ忙しかったよ。

【146】
夏休みの三連休だから怖くて出勤しなかった。

【148】
七月ひまだなぁ。

【149】
本指1本で終わった…

【150】
お茶の人達に、店員が今日は暇ですみませんってあやまってる
本指名しか付かなかった私にもあやまってほしいな

【151】
本指だけでも ついてるならマシですよ。深夜から出勤して永遠 待機してて茶 引きそうです。来なきゃ良かった。

【156】
連休明けで恐ろしく暇です・・もー誰か何とかしてー(>_<)

【157】
はぁ~。なんとかならないかな。

【158】
んー(>_<)暇です

【159】
※※削除されているようです※※

【160】
連休明けで凄く暇…。お願いですからお茶だけは勘弁して~。・°°・(>_<)・°°・。

【161】
まだお茶だー

【162】
お茶で待機一時間延長

【163】
お茶3日目。

【164】
フリー1本で終了 今日早番とても暇だったなぁ…何人かお茶で帰った娘いた 連休後給料日前はお客さん少ないね

【165】
お茶やだよー

【166】
1本しかついてないとかほんと病む

【167】
暇そうだな

【168】
葛飾区花火みたいだよ
これから混むのか?

【169】
三万いけたらいいかな……な空気に………やる気がどんどん下がってゆくよ

【170】
暇すぎてやばい…(´;ω;`)

【171】
なにしにきたかわからない。
暇過ぎる。

【172】
暇だなぁ。

【173】
二万いかないな

【174】
まだ客付いてない

【176】
隅田川花火大会の時って暇ですか?

【177】
※※削除されているようです※※

【178】
二万切ってる。もう帰りたい。

【179】
ショート1本で終わりな予感

【180】
暇すぎる。もう帰る。

【181】
帰れるのいいなぁ。
ラストまでだ……送り代とられるの嫌だな。

【185】
ホストなんてつまらない。お金の無駄だよ。

【191】
ホストのどこが良いの?酒飲めないからその良さがわからん、たまに初回どうですかって声かけてくるのがいる、飲めねぇーよって断る!うざいしね、ホストなんかに使わないで自分の好きなことに使うな

【192】
まだゼロ…

【193】
なんか今日は忙しそうだね!

【194】
日本一稼げます!出稼ぎOK30代40代OK
LINE→8156438
■高級デリ→1日平均20~60
■高級ソープ→1日平均15~25
■大衆ソープ→1日平均10~18
■へルス→1日平均8~21
■エステ&人妻→1日平均5~15
■2キャバ→時給4000~
あなたのご希望をもとにプロが交渉致します!最高で1日30万保証、90分12万バック!あなたの可能性を最大まで引き出すことができます!
x35775 アットま一く
ヤフ一どっとシ一オ一どっとジェイピ一

【195】
みんな忙しいのかな…

最近予約なくてやっとこだよ

【196】
なんだこの暇さは…
連休明けてからすっからかん

【200】
キモ客は金出しても優しくされない

【201】
今日暇だね。

【202】
暇だね

【203】
いちだんとひまだわ

【204】
昨日は、久々のお茶
今日もヤバい感じ

【205】
最近全然ダメです。本指さんも私に飽きたのかなぁ…。暇すぎて悲しい。

【207】
今日ヤバイよ
ナンバー嬢も待機中
リピーターさん来なきゃ予約だけで終了かもぉ
何時間待機するんだ???

【208】
フリー付けて下さい(>_<)
指名2本確実に取ってたのに暫く指名のみで1本で終了の日が多くなった
6時間も待機する意味がない、掛け持ちしたい!

【209】
すでに四時間待機

【211】
もう待機3時間越え。

【212】
あ~あ、ラストの予約なきゃ休んだのに
それまで何時間待機すんだ?
マジ帰りたいわ

【213】
系列店も全部ガラガラなんだけど
今日どうした?

【214】





【215】
ボーナスも出てるし今、忙しくなければ
何時忙しい時期なんだ?

【216】
2日ぶりに夕方出勤だぁ!給料日前…ボーナス出てるし給料日関係ないか

ボーナス出ないとこもあるからな…

【217】
去年の今頃は3本が当たり前だったのに、今年は1~2本が当たり前って…
今日なんて茶ひきそうだし

【218】
4時間。1本。暇だよー。

【219】
8人出勤って…はぁ

【220】
放置プレイされてるわ
帰りたい

【222】
※※削除されているようです※※

【223】
茶消しで予約あるのに後回しはキツイ

【224】
暇すぎです

【225】
お茶でした。…>_<…無駄な時間を過ごしました。

【227】
お茶でした。お疲れ様でした。

【228】
私は体験取材あんま効果なかった…魅力ないってことか;
あと漫画にもされたけど全然異なる内容で書かれてて笑っちゃった…絵も似てないし(笑)

【229】
暇だねぇ~ こんなんならパチしてたほうがよかった~

【230】
暇すきなのにフォローもなしw
マジ笑けてくる

【231】
もう貯金なんて無理!

【232】
※※削除されているようです※※

【233】
予約なし

【234】
今日、暇

【237】
まだついてない

【238】
暇すぎ~寝ます笑

【239】
みんなご飯食べてる

【240】
暇なんて

【241】
日本一稼げます!出稼ぎOK30代40代OK
LINE→8156438
■高級デリ→1日平均20~60
■高級ソープ→1日平均15~25
■大衆ソープ→1日平均10~18
■へルス→1日平均8~21
■エステ&人妻→1日平均5~15
■2キャバ→時給4000~
あなたのご希望をもとにプロが交渉致します!最高で1日30万保証、90分12万バック!あなたの可能性を最大まで引き出すことができます!
x35775 アットま一く
ヤフ一どっとシ一オ一どっとジェイピ一

【242】
新宿暇ですー。ノーゲス。

【243】
関内暇

【244】
3時間待機経過中…暇だ

【245】
週末に期待するしかないかな。暇です。

【248】
もうすぐ待機4時間。。。暇すぎる

【249】
今日は女多いし暇だし。お茶消しに必死なフロント。女少ない時に限って客多い。私は本指がまとめてきたから断った。明日予約なし!ばらけて来て欲しい、、

【250】
1本ついたっきり…もっとつきたい!

【251】
今日意外にスレ上がんなかったね
まぁまぁ潤ってたんだね

【253】
ロングつかないかな…

【254】
店客4本で終了

【255】
戻せない人よる戻せる人は偉いよ。だけど、同じ客を何回か戻したとこで、いつか客は飽きて店にも来なくなる。
店に初めて来る新規客を、毎月どんどん新規開拓しない店は、寂れていく。

【259】
明日予約無し、行くか迷う
でもそんなの気にしないで毎回予約無しの鬼勤嬢が何気に稼げてるのに腹が立つ

【260】
今日新人が入ってきてフリーも新規もその子優先。なのにお店の電話全く鳴らずで望み薄だったから帰ってきた。
腰も痛かったし、明日頑張りたい。

【262】
明日予約なし、金土曜に指名客予約あり、土曜はまだわかんないけど…微妙だぁ

【264】
暇でした…

【265】
土日稼げるって言うけどほんとかな?

【267】
今日早番動いてますか?

【269】
2万は持ち帰りたい

【272】
明日は、金曜で給料日だから、忙しくなるよ!

【273】
店自体が暇!

【275】
ヤバイ、こんなに待機したの初めて。池袋

【276】
出勤して着替えようとしたら店ワンピ一着行方不明。帰りにスタッフに伝えたら「あ~昨日その服私のかな~?て持って帰った子いるから言っとくね」だと。色&柄物で特徴的な服なのに、自分の服も分からない馬鹿女と持って帰らせそれを素直に私に言う馬鹿スタッフが信じられない。
と、本指様しかつかず暇でイライラしたので愚痴りました(>_<)

【277】
最低でも二万は欲しいね…
昨日は二万届かなかった(笑)

【278】
2万届かなくなったら辞めた方がいいね、風俗してる意味ないじゃん

【282】
279
281
辞める理由は稼げないでいいじゃん

【283】
みんな何時間出勤してる?

【286】
毎日指名一本もなくて、ひたすらフリーのおこぼれ待ちしてる人に気遣って付ける意味がわからない
本指だけで頑張ってる人に付けるべき

【290】
ヒマ!混むなら明日かな?

【292】
そんなバック安い店にいる意味がわからない。よっぽど酷い容姿。

【298】
呼べなくて暇だからなんだかやる気無くなってきた。みんな飽きちゃったかな。

【302】
昨日暇だったから今日は2万以上稼ぎたい!

【303】
確かに雷やばい笑店に誰も来ないよw

【304】
9人もいるわ…暇な日に9人も要らん

【305】
所得税払わない仕事って風俗ぐらいだろ?www

【306】
今夜はフリー泥棒嬢ばかり
ナンバーもランカーも看板嬢もいない

【307】
ブクロ出勤してるけどまた雨、降ってるしお客さん来るかな?

【308】
今日は諦めた…暇すぎるわ、雷鳴ってるし客も全くこない…帰りたい

【310】
フリーすらこない

【311】
雷すごいねーもう諦めたー早く帰りたいー

【312】
本当だよ。早く帰りたいです。

【313】
暇店なのか
風俗業界全体が暇なのか
どっちもなのか。。?

【314】
店と待機 離れてるから来客あるか知らないけど出勤して ずっと待機
何でこんな暇なの、池袋ホテヘル

【315】
横浜も暇だよー。

【316】
7月ってこんな暇だったっけ?毎年。

【318】
水商売なんだから、暇だ、忙しだと一喜一憂しても仕方ないよ。

【320】
今からショートとかいらないから帰りたい。

【321】
二万いかない

【322】
本当。早く帰りたいです。

【325】
二万いかなかった…

【326】
手取り一本一万なのに二万行かなかったw

【327】
ロング1本+チップ5千円でやっと2万…
もう1本ロングつきたい

【328】
今日は暇(T_T)

【329】
どこも暇だよ。

【331】
本指名だけで終わりそう

【334】
本指名客1本のみ…

【335】
今日はどうかな?

【336】
動きが全く読めない金曜日かあ
行くのが恐いわあ

【337】
暑くて無理

【338】
暇っぽい・・・つか、店そのものに客が入ってない・・・

【340】
金曜は暇日!ここ数カ月ずっと暇!

【341】
今日久々の出勤夜からだけど、行きたくなあ~い。大して稼げないし、客少ないのに常に女多いし。

【342】
2万円は持ち帰りたいな

【343】
※※削除されているようです※※

【344】
凄い暇だ。ラスト枠に予約あるけど、最近暇すぎるからやめようかな

【345】
新宿暇
女の子皆待機笑

【346】
本指一本で終わりそう・・・
暇すぎて帰りたい

【347】
夕方出勤、東京、上野行って買い物しちゃったから2万以上は稼ぎたい!

【348】
激暇… 私だけ暇なのかな…

【349】
くそ暑い中出勤したのにお茶の予感。
来なきゃよかった。
交通費の無駄にしかならん。

【350】
お疲れ様

【351】
10人出勤かぁ…ダミーが70人も…消せば良いのに、毎回数えるの大変だわ

【352】
池袋ひますぎ、金曜日なのに

【353】
新しいお店探さなきゃ
まじやばい

【354】
かけもち探さなきゃなぁ。
金曜なのに暇だし。

【355】
2時間経過
夜中に指名来るからそれまで暇か!2万は欲しい

【356】
金曜日は飲んだ後とか遅い時間から動き出すんじゃないですか?

【357】
暇。。マジで指名しか来ない

【358】
昔は出勤しても稼ぎ心配しなくて良かったのになぁ…。出勤すれば性感ヘルスで10万は稼げてたのが今は…。

【359】
暇すぎて帰りたい

【360】
明日も暇かな~
今日はあと1本はつきたい…

【361】
夕方から2人しかうごいてない。激ひま

【362】
出勤日数を減らし 出勤時間を減らし 荷物を少しずつ持ち帰り 店移る準備

【363】
DC暇

【364】
街は凄い人出てるから期待したい

【365】
隅田川の花火っていつ?
去年激暇お茶だったから休みたいんだけど

【367】
女多いしそんな動いてないから一本かもな

【368】
5H受付で女10人以上なら2本もいかないかなー?最近ずっとこの人数だし指名予定無い日は一本ばっか。 暇店?

【369】
お茶は回避できたけど、
ショート1本で終了。
休めば良かったw

【370】
やっとついた客がどーでもいい出張客だった

【371】
私だけ暇なのかな

【372】
ボーナス後の月末金曜日なのに暇でした。最近全然稼げないなぁ…。

【373】
12時間で12000円…チーン…

【374】
ビバ夏休み

【375】
どこも暇だよ。

【376】
お茶引かない店はないですか?
暇な上に、
KYだけどKYだと気付いてない女が多くて、
今の店。

【377】
茶は滅多に無いけど五時間受け付けで1本ペースって。。 掛け持ち先探そっかなマジで

【379】
7時間待機でお茶って、、、死にたい

【380】
キャバクラは今日繁盛して激混みだって

【381】
キャバみたいに保証される方が良いよ

【382】
一条葵さん良いな。今月給料1000万は貰えると思う。バースディーで1500万以上売ってるし。7月は売り上げ2000万いったと思う。

【385】
池袋北口勤務ダメダメ

【386】
池袋北口勤務ダメダメ

【389】
地域によるのかもだけどうちの店の女の子はキャバ暇だからってかけもちで来てる子いるよ、しかも暇だからキャバのほうは早く上がらされたとかよくぼやいてる
普通に若くて可愛い子なのに。 飲み屋でも売れる売れないピンキリだね

【390】
暇な上にショート。しかもセっコい客ばっか

【391】
まだ1本…金曜なのに、2万もいかない

【394】
あぁ~。
何曜日だったんだ?金曜日?信じられないくらい暇だったよ。

【395】
金土日女の子多い

【396】
麻布十番祭りの時もひま

【397】
今日、隅田川花火だね
暇だろうな

【398】
毎年恒例の、鶯谷と大塚はカップルでホテル満室の日か
昼はともかく夜は氏んだね

【399】
あれ??今日って土曜日だよね?暇だぞ(´・c_・`)歌舞伎町おかしくないか!!

【404】
チェンジある店ってチェンジされた時の時間ロスもったいなく感じる

【409】
観光客泊まるな

【410】
今日は動くと言っていたが

【411】
今日、暇そう

【412】
ロング客羨ましい

【413】
指名予約入ったからあとはフリー2、3人つけば良いな

【414】
暇です((-。-)y-~皆さんどうですか?

【415】
スレ立ってないからみんな忙しいのかな?

【416】
このくらいの時期からお盆までが繁忙期だよね。あとは12月後半から年末年始。繁忙期少な(笑)

【418】
大塚は確かにチェンジ多いかも~。

【422】
さすが暇スレ(笑)
チェンジとか多いんだね。
客も我慢出来ないブスってこと?
このスレ見ると幸せと優越感に浸れる(笑)

【423】
暇そう↑

【424】
うちチェンジ、キャンセルはできない、してもお金は返金にならない(笑)、ホームページにも書いてある(フリー、写真指名も含め)

【426】
ひまです!!先週は忙しかったのに、
今週は…
干されてるな……完璧あたしだけ暇そう!!

【428】
先週は本指名5本あって稼げたのに今日すごく暇。稼げた次の週は稼げないようになってるのかなー来週は忙しいいいな

【429】
極意!
デリヘル→容姿は重視などでチェンジは必要

エステ、回春、M性感→プレイ重視の客が多いのでチェンジがホントすくない。

実体験した嬢より

【430】
暇。このあと予約が21時。それまで待機?つらすぎ

【431】
※※削除されているようです※※

【432】
暇だとイライラしない?

【435】
暇すぎてお茶

【437】
暇っす

【441】
一本 七時間。 最悪。 休めば良かったわ~。 茶いるし。 明日掛け持ち先に行く

【443】
※※削除されているようです※※

【444】
同じく暇。しかも周りの状況がわからない

【445】
五時間待機でゼロだしもう帰りたいから付かなくていいよ。今から仕事とか怠いし茶でいい

【446】
暇そー
彼氏とイチャイチャしとけば良かった

【447】
本指名1本ついて、その客にご飯ご馳走になってご飯代浮いたラッキー
もう2本ロング頼む!

【449】
車酔いするタイプだけどデリやってる。
臭いがきつい車に当たるとテンション凄く下がる(x_x)

【450】
店が静かになった…

【451】
※※削除されているようです※※

【452】
暇ですね。

【453】
悲しい

【454】
今年2月以降からホントに暇になってきた。
そろそろ店移り時なのかも。

【455】
うちもいきなり暇になった。何だろう。

【456】
暇なうえにショート1本のみ。
しかも本強酷い奴。
時給に換算したら泣けて来た。
もう帰りますー。

【457】
8人出勤だからいっぱいつきたいよ~頼むあと2本か3人はつきたい

【458】
二万いかないな

【459】
暇暇暇

【462】
あと1本ロング希望!2本でも良い

【465】
金オンリー

【468】
お金。客はすぐに記憶から消える。

【474】
客に顔キスとか無理ー!顔そむけてるもん、あたし!プレイしながら金いくらだ、いくら稼いでるかとかしか考えてない

【476】
あと1本お願い!

【478】
エステ暇~風俗と勘違いして入ってくる客うざい

【481】
※※削除されているようです※※

【483】
店のカラーやエリアとかあるし本当ギャンブルだね
合う店に巡り会ってナンバーになったらロイヤルフラッシュだよ

【485】
※※削除されているようです※※

【486】
つきっぱすぎても心身もたない…暇すぎても困るし程よくがいいな

【487】
今日も暇だよね。

【489】
※※削除されているようです※※

【491】
店のカラーや客層が自分に合ってないのか
それとも自分は向いてないのか。。

【496】
ごめんなさい。嫌な客スレと間違えた

【504】
これから8時まで待機
口開け本指あったけどたぶんそれで終わりかなあ
まあ癒されるオキニ客だったしいいか

【507】
そもそも風俗ごときで、他嬢との成績(指名戻し)を比べて悩むのもバカらしいのかな? とも思うし

【509】
自意識過剰なのが出てきた。

【510】
ゴム基盤したらどれだけ指名増えるのか実験してみるしかないのかな~
でも、好きでもない男にそこまでするのも性格的に絶対無理だー

【511】

地方出身の邪魔な田舎者嬢達が田舎に帰れば客回る。

【513】
ブスで不人気な女と一緒にしないでほしいわw私は可愛いって言われるし

【515】
写真強いフリー泥棒が1番稼げる。顔良い人うらやましいよ…

【516】
出勤2人なのに、私が昨日4本ついたからなのか後から出勤してきたオバサンに2本持っていかれて、従業員ムカつく!(怒)
4時間待機で終了まで後、2時間半。
今日、お茶なら次の出勤休む。

【519】
暇嬢の中にもランク有り

【522】
で基盤させてるのに

リピ極少な不人気女だらけw

【523】
ショート一本でいいから行きたい(´・ω・`)

【524】
周り暇そう SMAPノンストップ見れた

【525】
日曜でこんな暇なのめずらしい

【526】
どこも暇だよ。

【527】
※※削除されているようです※※

【528】
5日ぶり出勤7時間待機で12000円

【532】
まだ2本…ロングつきたい

【533】
しーん…

【539】
16人在籍、ダミー73名(やめた嬢含む)ダミー外せば良いのに意味あるのか

【540】
今日スレ上がってないね、忙しいのかな?

【541】
月曜暇かな

【542】
暇かなー

【543】
本強客ばっかりだよ…

【544】
10時過ぎから来て ずっとたいき

【546】
待機3時間が過ぎてく,,,,,
お茶かな,,,,,

【547】
つけても返せないフリー泥棒嬢が今日多いなー

【548】
裏引きの話断って出勤したのに客つかない(`Δ´)

【549】
今日暇ー、、、

【551】
今日客入り悪い上にショートばっか
貧乏客ってセコいやつ多いから嫌い
オプションつけてないくせに触るなよ

【552】
今日、どうなんだろ

【553】
今日やばいなー
本指しかこない、つかいつも本指ばっかだけど、その本指も今日は少ないー

【558】
ここで晒しても笑い者扱いでしょ
今ヒマしてるなら移籍か
しばらくアルバイト生活してた方がマシ

【559】
暇…(´;ω;`)

【560】
くそ暇!

【561】
暇すぎるw

【563】
暇だよね。

【564】
暇すぎる。帰る。

【565】
暇ーみんな待機中

【567】
4~4時間半で1~3本平均2万円

【568】
うちは何時間出ても稼ぎ変わんない

【570】
2万もいかない。

【571】
そろそろ待機2時間だー
暇だー

【573】
あと、5時までに2本はつきたい

【576】
※※削除されているようです※※

【577】
あまり鬼出勤してると客に飽きられるから。

【581】
暇だった…

【582】
高級行きたい

【585】
今日は3万持ち帰りたいな(o>ω

【587】
出会い系サイトや出会いカフェで苺なら半日で3回転して4.5稼げるじゃん
しかも手抜き時短で
頭使いなよ

【589】
困ってるから風俗やってんじゃん
バカなの?

【590】
客もエロイ事する相手の女に不自由して風俗来てるんだからお互い様だよ

【591】
待機2時間くらいしてるとあせってくる
火曜日指名客こないのわかってて出勤したのが間違いだった。

【592】
今日全然客入ってない

【593】
本当にお願い致します!!頑張りますのでどうか確実に早めにお願い致します!!

【594】
先週忙しかったけど今日は暇な予感(>_<)

【595】
待機室満杯

【596】
やっぱり暇~

【598】
9人も出勤か…

【599】
今日は時間短いから、1~2本でいいんだけどなぁ。
暇だとそれすらないもんね(´・_・`)

【600】
600

【601】
※※削除されているようです※※

【602】
帰りたい

【604】
女多過ぎ

【606】
暇すぎて帰りたい!

【609】
※※削除されているようです※※

【611】
暇。。。

【612】
どこも暇だよ。

【613】
口開けショートの本指名ついたきり2時間大気…
これで終わりとか勘弁…

【617】
本指名だけで終わりそう

【618】
※※削除されているようです※※

【619】
今日はスペック同じの新人に持ってかれたわ笑

【620】
まだ0

【621】
お茶っぽいなー。最悪ー。あと30分してなければ帰ろ…

【622】
渋谷暇すぎるよ

【623】
渋谷は道玄坂歩くの暑すぎる
って客が言ってた

【624】
まだ一本だけど暇疲れしたから帰りたい
あと8分

【626】
まだ1本…ロング頼む

【629】
本指名60だけ

【630】
どこも暇だよ。

【633】
19時から24時で45000円
明日はもう少し長い時間出るから8万持って帰りたいなぁ

【634】
超ロング300分つかないかな

【635】
フリー1本…

【636】
暇だー。

【637】
今日はお茶の予感

【638】
あまり上がらないね
みんな忙しいのかな

【639】
暇、3時間待機してる
寝てたー

【640】
辛いなあ

【641】
暇~!
がっつきの客ニコニコ接客して戻ったらド暇
勘弁してよ

【642】
珍しく口開け本指の予約あったのに、それから2時間暇…

【643】
早番お茶( ´△`)

【646】
5時間待機してる

【647】
夜になったら電話が鳴らない…

【648】
うち9人出勤
風邪引いたから休みたかったけど、稼がなきゃ

【651】
暇過ぎて、寒い
冷房がキンキン効いてるよ

【652】
ずーっと同じ指名客で回ってる。全然新規開拓できてないから今の客が切れたらと考えるとゾッとする。 つく新規は本強だらけなんだよね。そんな客返しても、戻ってきてもそんなに長く続かない。 私は。 困る~!

【653】
早番だけど、2日連茶した…。明日お茶だったら明後日休む。先週まで好調だったから病むよー

【654】
あーあ結局夜暇だった。もう着かないだろな。

【657】
最近暇すぎる。お茶続き。もう嫌だ。

【658】
帰ろーて。帰ろーて。

【659】
指名もない奴にフリーまわすなよ。新人やランカーにまわせよ!

【660】
お茶でした
お先に失礼します

【661】
まだ0

【662】
まじやだ。

【663】
池袋北口ひまー
もう帰りたい

【664】
かき氷屋なんか、早くつぶれてしまえ(`Δ´)ジャマクセエ

【666】
渋谷めっちゃ暇すぎる
21時からいるのにまだ0だ

【670】
今日はみんな忙しいのかな?

【671】
渋谷デリだけど女の子多いけど電話鳴らずです。

【672】
私だけ暇かも(;_;)

【673】
同じく私も暇ぁ(>_<)

【674】
うちの店まだ来客0だよ。
今週はいってヤバイ暇。上がり時間延長だけど予約入ったから多分それで終わり。

【675】
今週給料日あとなのにスンゴイ暇ー なして?

【676】
今日は月末なのとお盆前で昼職忙しくてやっとランチだよ。
19時から店に出勤予定なんだけど予約入ったメールが店から無いから期待薄い。

【677】
暇すぎ

【678】
一本でも入らないかな・・・

【680】
暇っぽい。

【681】
つきますようにm(_ _)mm(_ _)m

【682】
19000終了

【683】
お昼からいてゼロ。
昨日も暇だったしこの店大丈夫?

【684】
明後日は綺麗な待機室のある店に体入

【685】
ずっと忙しかったのに
最近店自体が暇(T_T)(T_T)

【686】
店空なんだけど大丈夫かよ

【687】
昨日は7本130000円
なのに今日まだ一本…
こんなことってあり得る?
この後本指が来るけど・

【688】
ヒマ過ぎる…お茶かなぁ
池袋

【689】
池袋
お茶でした…
悲しい…

【690】
もうすぐ1時間待機だ
他の子も動いてないし今日はやばいかも

【691】
17 時から来て1本。
ひま!本指に営業メールしたけど忙しい?みたい。いつ来てくれるのだか。
深夜から掛け持ち店 出勤だけど少し動いて欲しい

【692】
まだ客付いてない

【693】
面接行こうかな?

【694】
気付いたら③時間待機してる。
さすがに焦ってきた。

【695】
暇だし暑いから涼しくなるまで引きこもりたい

【696】
うちの店 誰も動いてない。ヤバ。
今週土日とか更にやばそう。

【697】
明日予約なかったら休もうかな。

【698】
うちなんて常に従業員は事務所だよ~ 走行中ってのが少ない。暇って証拠だよね

【699】
指名が来なかった私が悪いけど、七時間待機でショート一本7千円……
時給千円

【701】
今日は呼べなくて一本でした・・・
これも運か?と言いたくなるくらい
波が激しいです。
急に叩かれだしたし
もうスッパリ辞め時なんかな

【702】
19時入りで直ぐ1本予約入って幸先良い♪と思いきや…それからずっと待機…(--;)

【703】
今日は暇みたい。

【704】
スレ上がってないけど忙しいのかな?

【705】
池袋北口ひまー
もう帰りたい

【708】
待機で寝息 聞こえてきて 私も寝てた!
暇ー!ラスト客ついたけど眠い

【710】
風俗遊びする客より店と女のほうが絶対多いよね?

【711】
みんな忙しいんですかね?

【712】
待機5時間。
7時受付終了なんで、せめて1本はつきたいなあ(T_T)

【713】
お茶でした。

【714】
夜の方が少し忙しくなったら昼の子が出勤予定以上で居残りするから待機室が窮屈~
フリー客の付きもパラパラになっちゅったよ
昼に変えようかな

【715】
暇そうー。生理来ちゃうからこの週末で稼いでおきたいなー。

【716】
今日出勤したけど暇そうな予感ー!せっかく出勤したのに暇なら出勤しなければ良かった。

【717】
六時間待機。
お茶でした…。

【718】
月末にお茶とか…失笑

【719】
待機一時間半ー!着かないから帰りたいわ。

【720】
暇すぎる…夏風邪引いて休んでた分を取り戻したいのに(T_T)

【721】
どこも暇だよ。

【722】
7月はいってから暇すぎるー

【723】
いつになったら忙しくなるんだよ

【724】
8月なのにー

【726】
今日ひまなのかな?これから出勤だけど、悩むー。
化粧したし、いかないとだけどっ。

【728】
ボーナス時期ってとっくに終わったよね。
忙しいのは7月。

【730】
激安なんて無理だ!!

【731】
つサンキュー

【732】
どこも暇だよ。

【735】
※※削除されているようです※※

【738】
かねない奴多い!!女の子少ないから入ったのに写真だけ見て帰りやがったww
有り得ないぞ!!

【740】
夏のこの時期の週末は花火や海・イベントで風俗嬢も休みばかりなのにあんたら暇だなw
友達いない孤独者なの?
ひとりぼっちで寂しくないの?

【746】
ショートがっつきの二回抜きには、笑顔で質問責め、タイマー鳴る-w

【748】
待機六時間目

【749】
先週も暇だったし、何なの…

【750】
暇だった。がっつきしか着かなかったし。ショートだし最悪。休めば良かった。

【752】
同店に何年居る?飽きられてるし。

【753】
暇でしたよ。

【754】
毛の処理してない
暇なんだもん

【755】
性欲ない男が増えたんだよ。

【758】
若い男女は出会い系サイトで個人営業
風俗店には行かなくなった

【759】
リーマンの給料も上がってないしね。

【760】
珍しく動いた。が、全員ショート。内1人が2抜き。 金無い客多いねー。金使ってくれる人はガツンとロングなのに。。

【761】
※※削除されているようです※※

【763】
大手はボーナス倍に出ました、中小企業は一向に上がりません。わかりましたか?

【764】
10時ー12時出勤暇ー

【765】
ショートで本強客…

【766】
12時から出勤だけど口開けの予約で終わりそうだなぁ(´・_・`)

【767】
今日も予約はなさそぅ…また暇そうな予感_| ̄|○

【768】
只今山手線止まってます

【769】
ざまー

【770】
どこも暇だよ。

【771】
出勤が固く、サービスをしっかりやってきたコは、昨日も今日も忙しい。

【772】
生休はさんで前後から暇…。今日1本いけるかな?

【776】
何で暇スレに書くの?

【777】
※※削除されているようです※※

【778】
人妻 記念日 バックいいから稼げるよ

【779】
じまんじゃない?(笑)

【780】
本当に暇過ぎる~。皆さん動いてますか?

【781】
7月から今までの頑張りの結果が出てるわ…

【782】
メッチャ暇 暇 八割 暇 みんなブンムクレ

【783】
暇。待機も満杯。来なきゃ良かった…

【785】
ひまーどうなってる?昨日はそれなりに動いてたけど。今日はお茶コースだな。

【788】
横須賀もだったかな

【790】
花火そんなにあるの?!お茶コースじゃん><

【791】
あと今日の花火は厚木、横須賀、小田原もあるね

【792】
千葉方面は幕張、市川、柏で花火

【793】
埼玉は上尾と朝霞市で花火

【794】
花火大会そんなに今日あるんだ!

【797】
茨城は古河、日立、土浦で花火

【798】
口開け予約で一本確保。でもどーせホテルからしてショートだろし、夜からはホテル混んで暇そー

【799】
花火dayかー
リア充がうらやましい(笑)

やっと着いた客、疲れてるって溜め息つきまくりで
こっちも疲れちゃった(T_T)

【800】
ホテル出入りする時も待合室もカップルが多くて違う意味で疲れた

【801】
漫喫もこの時間からいっぱいで入れない人続出

【803】
花火の音が響く中ホテルへ向かう醜い客といかにもな風俗婆の姿

【804】
花火やお祭あるとラブホはカップルで混むからなんか惨めになる。そんな日に風俗で働いてるって微妙。

【809】
そーとー暇。もう帰るわ。

【810】
今時期はお茶はさすがに居ないみたい!

【811】
2日午後6時50分ごろ、東京都江東区亀戸の亀戸天神社で、屋台のガスボンベが爆発した。東京消防庁によると、4人がやけどなどを負って病院に搬送されたが、いずれも命に別条はないとみられる。
 神社内では夏祭りが開かれていたという。

【812】
花火いくような人は風俗こなそう…と思いつつ、影響してる気がするくらい暇だ(笑)

【815】
ひたちなか、ロックインジャパン
リア充は花火大会かフェスに行くよねー

【816】
リア充じゃない連中は風俗来ないのか

【818】
いつまでも稼げるわけじゃないし辞めどきなのかな

【819】
暇過ぎ、6時間待機なんだけど?やっぱ花火のせいなのかな

【820】
こういうどこも異常に暇ときに店に来てくれる本指名がいると助かるよね。本指持ってても電話が鳴るときに来られて、店が暇なときに来れないんじゃね

【821】
フリー貰えても滅多に利用しない客だとテンションいまいち。お茶になるよかマシなんだけどね。

【822】
今日は暇な土曜日(T_T)

【826】
7月8月は、年通して年末の次に忙しいから。

【828】
1本だけ…ロング頼む

【829】
久々に動いてフリーもらえたけど他店の振替店の仕事で交通費は出ないし(自力移動)オプション込みの値段の仕事とか初めて聞くようなメニューの仕事でオプ代も全額出ないし微妙とゆーかその間に他の人は自店の客の仕事行ってるのかと思うと何かムカつく。 仕事あるだけマシなのかな?

【830】
※※削除されているようです※※

【831】
何本ついても雑費1500とられるのが痛い…おかげで一万行かなかった

【832】
雑費って怪しい。店は税務署に申告してないらしい。

【837】
クラブパリ暇杉

【841】
ミーアキャットだらけの夏休み

【842】
眠い、、、

【843】
五反田ひまー

【844】
五反田で忙しい店ありますか?

【845】
一本ついたきり四時間待機中,,,,,
一万は超えたいんだが(T_T)

【846】
五反田SOAPハピネス忙しいよ

【848】
昨日は急がしかったのに今日は打って変わって女の子も少ないのに暇過ぎー
一本で帰るかぁ

【849】
一本ついて待機2時間。暇。
本指に営業メールしたら そのうち時間、作ります。2ヶ月来てくれてないんだけど!早くしてー

【851】
デブにまで負けるw

【853】
本デリ、口開け1本15000円、あと朝5時までに2本ついてくれれば…

【855】
暇だー!

【856】
本指名1本とか勘弁してください
もう一人お願い

【857】
暇するより他店の振替店で待遇悪かろうが本数つくほうがマシなのかな。。

【863】
鴬谷とか巣鴨は終わってるから。

【865】
鶯谷と巣鴨って殆ど本デリだよね?
それなら渋谷も終わってるよ…

【875】
愛人一本なんか風俗一店舗より幸先不安だわ
風俗掛け持ちが1番安泰なのだったw

【877】
止まった。
暇。後一本!

【878】
皆忙しいのかな?

【879】
かなり暇でーす。

【880】
暇です

【881】
今日、暇だね。。

【884】
まだ0。あたしだけ?

【887】
口開けネット指1本だけ。
もう少しであがりだからあと1時間で鳴らなければ今日は1本だけ!

前回に引き続き1本のみってきつい!

【888】
今日も二万は稼ぎたい… 全然ヒマなんだけど… ロング指名欲しい。

【889】
妄想ネカマ野郎楽しいか?

【893】
たしかに

【894】
予約なし、ネットも鳴らないし、暇確定!
サイアク

【897】
※※削除されているようです※※

【898】
はぁ~。暇すぎる。

【899】
やばい... 後2時間
最悪22時まで待つしかないか

【901】
どこも暇だよ。

【906】
暇嬢はその値段を払う価値が自分にあると思ってるんだよw

【908】
この流れ笑った
おっさんバカすぎる

【909】
デッドボールでなら売れるんじゃない?w

【910】
暇スレと暇ソープスレネカマ大暴れw

【911】
暇だー!

【912】
イライラする

【913】
時代に逆行して殿様商売やってた結果がこれだよー

【914】
17時から止まってる…
しかも本指3本
フリーつかないよ?

【915】
暇ですね。

【916】
待機長いよ。もう帰りたいです。

【917】
ショートの金無し君についた(笑) でもロングはロングでその時間終わるまでダルいし(笑) どっちにしろ色々思う私

【918】
暇すぎて帰りたいです。

【919】
昼から店1人のみ。
ホテヘル。。

【920】
暇なら時給か月給のある仕事すればいいんじゃない?

【921】
暇すぎる。

【922】
地方から出て来てまで風俗してる田舎者嬢達がいなくなれば客回る

【923】
デリヘルも暇なのかな?

【927】
暇すぎる。帰りたいです。

【928】
昨日も今日も1本…
今日は8000円…(泣)

【929】
お茶でした。

【931】
まだ1本…2万は欲しいからまだついてくれ

【934】
やっと忙しくなった。

【935】
最近昼は激暇なぜか夜はバタバタいそがしい!

【936】
動きなし

【937】
夜忙しそうで裏山
昼間暑いし出ても意味なし

【938】
川崎暇すぎだよ!吉原のほうがまだ稼げる

【939】
昼出勤のオバサンが客居ないからって夜まで居座るようになって鬱陶しい

【940】
※※削除されているようです※※

【941】
日曜日は予約のみ月曜日も暇だった… 川崎きついなぁ

【946】
川崎の箱に面接行ったら内容がハードだから止めた

【948】
今日11人も出勤
昨日は暇だったから2万以上は稼ぎたい

【950】
早番どうですか?

【952】
暇すぎ。昨日は忙しかったのに!

【953】
洋服代も掛かるし、大変>_<

【954】
暑いけど動くといいな

【955】
フリーコジキが今日多いなー。新人ならわかるけど、在籍長いくせにコジキな女のせいでフリーが回らない。

【956】
10、11月は多分?暇だから蓄えておかないと!と言いながらちょこちょこ何か買ってしまう…

【958】
古株のナンバーだけ動いてる
新人期間も終わって自分はド暇

【960】
暇だ~

【962】
池袋ヒマ!

【963】
うちの地域花火あるし今日も暇な予感

【964】
私だけ暇な予感(;_;)

【967】
花火は江東区と、明治神宮、千葉はいくつか中止で明日に変更になってる

【968】
横浜だけど花火っぽい

【969】
来たばっかだけど帰りたい…
でも稼がなきゃ

【970】
暇そうな予感しかしない

【971】
本当に暇過ぎるからもう帰りたい(涙)

【972】
同じく帰りたい休めばよかった

【973】
来週の土日も花火大会で暇そうなだから休む

【974】
くっそ暇

【975】
移籍失敗したわこれ
前の店の半分だし稼ぎ
マジヤバイ
また戻ろうかな…
てか戻りたい!

【976】
待機2時間過ぎた。
もう帰ろうかな

【978】
外待機でお茶はキツイ交通費と待機代の赤字だよ

【979】
お腹空きました

【980】
動いてないや

【981】
暇だよー!お盆までしか稼げないのにこの暇さ加減って…

【983】
そろそろ次スレたててくるか

【984】
どうせ客来ないだろうから、睡眠薬飲んで寝るわ。
休めば良かった!

【985】
たててきたよ
さあ埋めろ!

【987】
もう心おれた。お茶です。さようなら

【989】
横浜はしかも花火
しのう

【990】
今日暇

【991】
今月出勤の度に糞暇

【992】
本当に暇…。私だけじゃなくて待機室満員だし全然電話鳴らないし帰りたい…。

【993】
お盆過ぎまで暇かなぁ。
暑くて面接行く気にもならない。
ほどほどに出てしのぐしかないか。

【994】
毎出勤 暇すぎて病む

【995】
本指が分散して来てくれたらいいのに、なぜか集中する。
もうこんなに波あると嫌になる。

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
風俗辞めろ

【1000】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140719222215/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.