.
.
.
.
.

嫌いなスタッフ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/12(木)

【0】
本当嫌い!

【7】
佐藤、佐々木
【517】>>007
ハレ
【10】>>007ぬき?
【8】↑
どこの?

【27】
偉そうな態度と言葉遣いなスタッフ辞めてくれないかな
【28】↑名前は?

【40】
本指のお客さん来たのにフリーと言い張り指名料バックしてくれない
【41】↑最低な野郎だね酷い

【82】
写メ日記も明らかに本人が撮れない角度だと何してんだかとぞっとする
【83】↑僻んでますね…

【107】
ホスラブで叩かれてると機嫌悪くなるわかりやすいフロント
仕事なんだから顔に出すなや
【108】↑そんな奴だから叩かれ嫌われる

【138】
さ○○やる気ない!
自分のミスの時はごめんごめ~んと適当に謝るくせに、わたしが間違えたら鬼の首取ったようにミスを指摘する!
わたしにだけ物を配布しないとか嫌がらせやめてもらえますか?
【139】↑ここで言わんと直接言いなよそれで解決はいサヨウナラ

【140】
散々本人に言っても直らないんじゃない
直接言ったってこの子救われないことばかりなんだって
気持ち汲んでやりなよ
【141】↑ふーん(-.-)
助けてあげたら

【182】
お気にが本番していても、注意すらしないで、気にいらない子が本番していると噂たっただけでフロントに呼んで説教するスタッフ
【183】↑それ絶対にあると思う

【202】
バカなの?
何が「人にはそれぞれやり方がある」よ
店ルール違反して基盤したら他嬢にまで本強広まんだよ。ソープ行って生やれや
【203】↑出ました バカなの?

【226】
ボケた顔してボケたパーマかけてるくせに、タイムイズマネーが口癖(笑)
全てが自分の思い描いていた通りになるとは限らないんだよ!それくらいは察してよ!
【231】>>226
寝ボケたこと言ってたら、一発チョーパンかましてやれよ
タイム イズ マネーじゃなくサイレント イズ ゴールドだってなw

【264】
デブスを勧める無能フロント
【265】↑●●

【268】
うちの店のフロントは顔ブツブツの相撲取りみたいなブスにばっかり客つけてるよ(笑)
【269】↑●●

【271】
デブスに惚れて甘やかしてるフロントが悪い
【273】>>271
●●の黒メガネかけた糞店員
デブス嬢(もえ)に惚れてそいつばかりすすめてくる

【312】
表はニコニコ温和に、影じゃ嫌いな嬢と厄介な性格の客やキモオタの悪口大会。高らかに笑い見下してる。
【320】>>312に同意。
見た目はデブだろうが、ブサイクだろうが、関係ない。むしろ、イケメンだと仕事しにくい。

【335】
偉そうな態度とるフロントはムカツクし、キモいから早く辞めて下さい!
【336】↑お前よりは尊い人間だよ
【337】↑とゴミ虫がもうしております。

【348】
一人のスタッフの態度がいきなりすごく冷たくなった。
自分的には指摘された面とか治したり、頑張ってるつもりなんだけど、帰りに嫌み言われたり感じ悪かったりして落ち込む。
出勤するたびに次回出勤したくなくなる。
だけど、目標があるのでまだ辞めたくないし、他に相談と信用できるスタッフさんがいるわけでもないから、どうしていいかわからない。
皆さんならどうしますか?
【352】>>348
店長に相談したら?
ずっと引きずってるとお客様にも伝わっちゃいますよ
まぁ、嫌みいうスタッフが店長ならどうにもなんないけど

【353】
店長が悪の根源
嬢に手を出すわ
贔屓するわ
【354】↑●●?
【359】>>354
●●です

【357】
店長が異動でやって来てから嫌でたまらなく辞めました。グループ内移籍もせずに他店舗に入りました。
自分が移籍しても、いつかスタッフ異動でまた店長と一緒になってしまうことがありえるからです。
【363】>>357
●●のレッスン?

【364】
何を勘違いしてるのか
上から目線のスタッフ嫌だ
【368】>>364
いるいる
シフト入れてやってるのに、働かせてやってるのに!ってね
【365】↑ってどこ?

【370】
贔屓がムカつく
女の子によって態度変える気に入ってる女の子にはすごく良い広い部屋を与え気に入らない子には汚くて狭い蒸し暑い部屋を与える。客と共に熱中症になって死ぬわ。
【373】>>370
気を付けて
そうやって自分の嫌いな嬢に
悪条件にし客離れ仕向けてから
人気ないとせめてくるよ
【371】↑なんてゆう店長?
【372】↑本人登場か?

【378】
性格や仕事に問題ある店長いるけど、その人だって下積みして店長になったのは事実。理不尽な扱いをされる側に居たのは一緒だよね?嬢は管理職やった事あるのかな?もし自分が人の上に立った時、最高の上司になれる自信は、あるのかな?こういう事を考えた事も無いでしょうね?自分の事しか考えないし、都合の悪い事は、知らないウザイが得意技ですよね?
【380】>>378さん 何処かの店長さんですか?
あるいは店長さんと出来てる嬢さんですか?

【381】
379さん、その反応が正に指摘どうりで、感情丸出しで、頭使ってない様に思いますよ。
【382】>>381
そのような反応をするあなたも同類な事に気が付かないのね。哀れ(笑)

【383】
結果が全ての世界。会社や店舗は、売上を求める。成績のイイ嬢を優遇するのは当たり前。それを贔屓と言うなら贔屓でしょうね。出勤したら稼げる思う人は違う仕事が向いてます。成績良くない嬢を贔屓するのは最悪。逆に、もし自分が成績良くて扱いが他の嬢と同じなら、どうせ文句言うじゃないの?。
【384】↑人に対して平等な扱いする人間性の店長ならばどちらからも文句言われないんじゃないですか?
【394】>>384 うちの店長は女の子を人として平等に扱ってると思います。が、それでも贔屓だと騒ぐ子はいます(汗)それがだいたい指名がない子ばっかりとゆぅ(^o^;)指名ある子は普通に対応してても、そんな文句も言わないんですよね。店長やスタッフに文句言う子は、少し自分の状況や立場を今一度よく考えた方がいいと思います。お客様も厳しいですし、ネットもあるし…風俗は今は出勤すれば必ず稼げるとは限らないんですよ(;´д`)
【402】>>394
むきになり過ぎてうける
所詮あんたも風俗嬢でしょ
【403】↑肉便器同士仲良くしろ

【385】
指名多い子を贔屓(正しくは優遇かな?)するのは納得できるけど
指名とれないけどゴマすりが上手な子を贔屓するのは納得いかない…
【387】>>385
それもこの世界で生きる術だよ
【386】↑激しく同感!

【390】
俺ならゴマする前に客のちんこ擦らんかいって説教するわ
【391】>>390
あなたみたいな人が店長なら最高!!

前いた店は、店長に意見するからと嫌われ、本指名数が一番なのに、フリーの順番飛ばされたりして、辞めていった子がいた。

一方で指名ゼロなのに、店長のご機嫌とりが上手い子ばかりに優先的にフリーをつけていた。

そんなんだから客入りも悪くなり、私も見切りをつけた。
【392】↑それどこ!?知りたい

【398】
●●たきがわ
最低
【399】>>398たきがわチンコタル

【409】
スタッフの講習では勃起厳禁!射精なんて以ての外!そのような事態になったら料金が発生します。グダグダ言われたら警察に被害届を提出して下さい。今は講習は女性がします、複数でお教えします。
【410】>>409
そもそも、そんなの嫌なら風俗で働くことは無理ですね。

【413】
従業員がタダで性処理するための仕事ではありません。イヤだとかいう問題では無い、会社のモラルの問題なのに放置する方が悪い!
【418】>>413
なんかキモイし勘違いしてるな!
そんなに嫌なら男のスタッフのいない店で働きゃいいだろ!
もしくは、自分で店やれば!
何様だと思ってるんだ!
【419】↑あんたに言われたくない!オマエが何様だよ!クズハゲキモオタ野郎!!
【420】>>419
ヒステリックな勘違い女
地雷だな!きっと面接落ちまくりで行き場がないんだな!
キモイ
【425】>>420
オメーは風俗しか相手にしてもらえねぇ最低男
ホスラブばっか見てねえで仕事しろやクソ
【427】>>425
すぐに喰らい付くのですね
【426】>>425
ん?日本語大丈夫でしょうか・・・
読み書きから勉強しましょう
【431】>>426
こんな日本語も理解出来ないくらい脳ミソ小っさいんだねww
チンパンくんさ早く山に帰んなよwww
【434】>>431
ほんとに残念な方ですね
自分の文章も校正出来ないとは・・・
しかも、言動が幼稚です
恥ずかしくないのかな・・・

【421】
●●やばい
【422】>>421
どの辺がやばいの?
詳しく
【423】↑面接官がやばい
たまたま部屋の前通ったんだけど
気に入った女の子には部屋行って性処理させてるよ!!
他のスタッフには内緒ね?とか話してた!!
オキニ?だから態度も普段と全然違うし鳥肌たったw

【428】
実は女の子に手出しまくってるスタッフ

私も食事に誘われたけど、一途じゃないなら誘わないで欲しかった…もうお店辞めたい…
【429】↑どこのお店ですか?

【430】
講習で必ず女の子全部食べる○○…みんな知ってるのに…
【432】>>430
どこのお店のスタッフなの?

【433】
●●の面接官w
【435】>>433
いろんなスレにあるけど、余程なんだね

【437】
スタッフが悪いみたいに言うけど、嬢が一番悪いよ。言いわけしても最後は嬢が望んでやってるからさ。嫌なら撥ね付けたらいいだけ。
【438】>>437
思った
確かに今はあんまり良いスタッフいなくなったけど、
そうしたのは嬢にも原因あるかもしれませんね…
自分は何度もスタッフとか店の温かい心遣いに助けられてる側だから
いつも本当に感謝しておりますよ
【439】>>438
スタッフだな

【442】
エステの面接官は女の子に手だす人ばっか、、まともなお店ないのかな?
【443】>>442
あなたがまともであれば、まともなお店に出会えますよ♪

【444】
まともな店なんてそうないよ
最初はまともそうにしてるだけだ
【446】>>444
それは嬢も一緒だな

【448】
まともだったらちゃんとした仕事してるよ
【449】>>448
まともってどのレベルなのだろうね。
一般職がまともって何と比べて・・・
ツイッターに画像投稿して浮かれてるアルバイトを教育している会社や正社員がまともなのかな
教育システムも作れないで何がまとも・・・
【453】>>449
そもそもSNSへの投稿まで、会社が教育しなきゃいけないものじゃなく、倫理感と常識の問題。
問題起こす奴はSNS依存症。
【454】>>453
いや違うぞ!
事前にこういうケースを想定して社員に告知や指導しないからだよ!
社員が何人いても気づかないということは、それまでの能力の集まりだな!
【455】>>454
あのさぁ、会社の上層部はネット社会じゃない時代の人ばかりだし、常識的に考えて、そんなアホなことする奴はいないと思ってるし、ネットのことなんか考えてないから。
常識的なことを教えていくのは、家庭や友人関係、育った環境。
なんでも会社や学校のせいにすんな。
【456】>>455
その考えもあるが、じゃあ上層部を入れ替えない会社にも問題があるな。
中には精通している会社もあるわけだし。
要は視野が狭く、時代の流れについていけない集団の集まりという事だろ。
全てがそうだというのはどうかと思うがな。

【450】
それでも風俗店よりかは全然ましだよ、JRにしても王将やその他問題起す会社だって全員じゃないからな。風俗店の男共は全員クズだから。
【451】>>450
嬢ほどじゃないよ

【458】
常識ない若造が増えたんじゃなくて
ガキのまま成人迎えちゃうんだよ
【459】>>458
そうだね。
それが正解かもな

【460】
普通の仕事が出来ず、
常識が無いのに、店にもよるが、月100ぐらいもらえるから、自分は偉い、頭がいいと勘違いしてるスタッフが多いWWW
【467】>>460
そんなに給料いいの?
【461】>>460
誰にでも出来る仕事じゃないよ
【462】>>461
うん、普通の常識ある奴はやらないしすぐ辞める。

【463】
どうしようも無い男だけだよ、風俗で働ける奴って。
【464】>>463
あのわがままなモデル共を扱うのはなかなかのスキルが必要だぞ
普通のメンタルではおかしくなるけどな

【472】
風俗男相手に好きとか嫌いとか、馬鹿じゃないの。
【473】>>472
旦那いるカラ遊び相手にはイイ

【474】
金でカラダ売ってるくせに、風俗のカス男にタダマンさせるなんて馬鹿としか言いようが無い。
【475】>>474
旦那騙して風でお小遣い稼ぎしてる女の頭が
まともなはず無いやん・・・・

【490】
青山
西垣
●●
【530】>>490
挙げ
【521】>>490ww
【507】>>490
喰い糟を客に廻してる!
【501】>>490ww
【498】>>490あげww
【491】>>490
あげ

【503】
つけ方下手くそ
【505】>>503
その通り
【504】>>503確かに!ww

【513】
フリー待ちのヒステリー女か・・・
そりゃ付けたくないよな
【514】>>513
あん?

【524】
通しでショート二本。遅番方番で4本。
どれもフリー…。明日から来ません。さようなら。くたばれ、この店。NO1より。
【531】>>524
レベルの低いナンバー1だな
【525】>>524
糞店でしたね。お疲れ様です。
いいお店探した方がいいですよ

【528】
コメント下手くそ。レア出勤ではなく、
金欠金くれ出勤にしろや。
【529】>>528
ちょっと何言ってるかわかんないです。

【534】
西垣も青山も●●のスタッフがホスラブで嬢叩いてるのは馬鹿すぎて笑えるべ!
【545】>>534
その他のスタッフで嬢やってる みく
あかね が最近嵐だなぁ~!
こんな奴が叩いてるが頭悪いから笑えるぞ!
【540】>>534WWW
【544】>>540デブ臭WWW
【537】>>534マッチポンプか?

【535】
ナビ使ってもドライバーとして使えないS
上の親切で電話番にしてもらってるだけなのに何を勘違いしてるのか他のドライバーや嬢にも上から物を言う(何回も注意されてるのに治らない)
しかも電話番すらまともに出来ない
そろそろ首という話がでてるけど皆に嫌われてるから誰も教えてあげない
【536】>>535
うさぎの白〇?

【542】
待機室の臭さは異常
【543】>>542
発情したオヤジどもの待機してる場所だからしょうがない

【548】
スタッフの名前だけかけや
【549】>>548
書いてるぞ!
あかねもみくもスタッフだぞ!
嬢もやってるがな!
知ったかぶりで出て来るなボケ!
【551】>>549
嬢がスタッフだからやる気ない…
毎日あかねさんとみくさんには満員御礼
そのほかはお茶当たり前 だから若い女性は不貞腐れて飛ぶよ
【554】>>551酷い店だな!
【550】>>549あっ!●●のことだからね!

【552】
●●
最悪暇で長時間待機でも客つかない
【553】>>552だって純粋なネット指、本指も奪ってるだろ!俺お気に呼ぶのに電話したら?出勤してるのに帰ったと言われたぞ!街で会ったので聞いたら…出てたて言ってたからさ 恐いからこの店使うのやめた…マジ有り得ん!
【559】>>553
常識ねえな。
店からNG喰らってんじゃないの?
【558】>>553
いや、街で話しかけるなよ
【556】>>553
ここは特に酷いなぁ~!

【557】
ホスラブに個人情報 内部情報を書き込むスタッフ
【562】>>557
内部情報はダメだよな
【560】>>557
店長と副店長は自分のスレだけ削除依頼掛けてるからな!
他の嬢叩きしてないで仕事しろや!
あっ!仕事無いんだ~!
【561】>>560
あれは酷いね(笑)●●やるな♪

【565】
店の看板の娘より指名が多かったり、アクセス上がってたみたいで店の奴に注意された…
【571】>>565
そんなことあるの?やめちゃいなよ!
【572】>>571
うちのスタッフは、そういう事しないけど
看板嬢より指名多くなったら看板嬢に睨まれた…
【576】>>572
看板掛け替えたらいいべや!
【575】>>572
その看板嬢嫌な奴だね。自分の頑張りが足りないだけなのに。
個人営業みたいなもんだし、気にしないように頑張ってね!
【578】>>575さん
激励ありがとうございます。
根はそんなに悪い子じゃないと思うんですけどね。彼女も看板というプレッシャーで大変なのでしょうし…
睨まれた時は悲しくなりましたが、一昨日は普通に挨拶してくれました。
【566】>>565
そのスタッフがバカなだけだからきにすんな

【569】
●●のケバい婆要らない!何でも蟻の安い嬢押しつけんなボケ!コルセンもしつこいぞ!
【570】>>569他の嬢に迷惑な基盤嬢だ!
青山は気違いと変態とデブが好みだから
こんなの入れるんだなぁ~!
青山も気違いだな!
あっ!そうか!
そうやって干してる嬢に再講習とかいって喰う気だな!
皆 気をつけて再講習とか言われたら迷わず警察へ訴えよう~!
【574】>>570なんか若作りの婆好きみたいだじょ!ww
【573】>>570
迷惑な奴等だな!

【579】
付け方下手くそ。シネよ
【580】>>579
そんな口の悪い奴に付けないんだから上手いんじゃない(笑)

【585】
うちの店はスタッフが5人いるけどイヤな人が1人もいない!
ヒイキ店長がちょっと苦手だけど…その分、5人のスタッフがヒイキとかしないし意地の悪い人が皆無だから救われてる。
スタッフのみんな!いつも感謝(*^ー^)ノ♪
【595】>>585
店長も良い人だったらうちの店かも
上と下に挟まれて立場上仕方ないよ
【599】>>595
●●は最悪です
店長と呼ばれる青山という男は言うこともコロコロ変わるし 契約違反してます
優しいとか言うなら それは青山が自分に対しての甘さだとわかりますよ
【600】>>599
西垣も同様です!
【597】>>595
うちの店長はグループ内でも失笑されてますよ
同グループの他店に移籍した女の子が言ってましたから
他店店長の間でうちの店長のヒイキとお金に対するセコさは有名だそうです
【587】>>585
どうでもいいけど贔屓って!
いつまで経っても「平等」の仕事じゃないって理解できないの?
【593】>>587
指名も取れないお気に入りを贔屓するのもどうかと思う
【596】>>593
そうですよね
指名が多い子を優遇するのは私はヒイキだとは思いませんからね
店長は指名少ない子でも自分のお気に入ならヒイキしてるってところが見え見えで苦手なんですよ
【594】>>593
Bと樽か?

【590】
●●はかなりだね
箱もやはり贔屓はあったけど
売り方見てたらわかる ホムペの写真とかね だらしない 呆れて何人も飛ぶよ
入れるだけ入れて後は放置
キャストに客引きさせる悪質な店
客引きだめですよ
【591】>>590
なのにスタッフは月収80万
仕事すらしないで毎晩飲み歩き
本部からしてだらしないいつか事件になるな
【592】>>591 マジで?ヤバいね

【602】
被害がありましたら迷いなく警察に相談か通報してください
ここのスタッフはサボることしか脳にありませんから それか諦めて転職お勧めします
【603】>>602
そのとおり!

【606】
趣味で風俗してます♪優雅に編み物して適当に後はやります♪客が清楚で萌えるって~攻めも受けも嫌いでーす♪
ゆうなさんみたくお金に困ってないでーす ゆうなさんより美少女ですよ若いし~
【615】>>606
●●のことだなぁ~!
くだらん!
【608】>>606
風俗なめてんのか!
【607】>>606
こんなこと書いてるあかねは まず地雷だと思うぞ!
客馬鹿にし過ぎだべ!
他の嬢の方はどう思いますか?

【610】
客来ないと部屋で嬢とやってる。バラすぞ!!あー、タヒネよ!で、その地雷嬢ばかり客がつく不思議な店。
【644】>>610
それってABCの店長となおだょね?
【619】>>610
●●のことか?

【611】
妄想乙
ビョーキだなお前
【612】>>611
声聴こえるの(笑)部屋から出てきた所も見たの(笑)ありえないっつーの。

【621】
指名料をポケットに入れるの止めて下さい。
台帳操作して料金ポケットに入れるの止めて下さい。客の払った指名料返せよ!名前出すぞ!マジ!!
【623】>>621
うちもポケットに入れられてる!
【622】>>621
いいぞ~晒せ晒せ~

【627】
ブサイク地雷
病めば病むほど
墓穴掘る
スタッフ敵じゃ敵わないのに
(干される・客つけられない)
【628】>>627
書き込みの
全てを嬢と
決めつける
客の書き込みが
わからん馬鹿スタッフ

【631】
自分の愛人だった女や講習で基盤した女ばかり (指名が少ない地雷ばかり)を必要以上に推したりオススメにする色ボケオヤジ店長イラネ。
おまけに金にセコくポッケが得意。グループ内で失笑されている。
【632】↑誰?

【633】
ゴーゴーでしょ?
【636】>>633 ゴーゴーグループとゴーゴー居酒屋って系列なの?

【643】
たける
【645】>>643ほっとけけや

【654】
●● 佐々木
【656】>>654
同じく!
店自体もクソだったし、こいつのやり方とか言動(口が達者で責めるように喋る言い方とか口調)気に入らないから辞めた。てか飛んだw
こいつ本当嫌い性格悪いし腹黒いし痛い
そして気持ち悪い嫌われすぎw
風俗のスタッフでここまで敵多くて嫌われてる人見たことないわ
【663】>>656
辞めて良かったね
【657】>>656
よっぽどひどいんだね。

【661】
●●も佐々木(店長)も精神的に頭オカシイ
自分が店長だからって、それが凄いと思ってて自分に酔ってるの見ててわかる痛いキモイ
【664】>>661
そうとう、疲れてるんだろうね
文章読むとわかるよ…

【666】
言えばいいのに。
【667】>>666
ゾロ目だったのに(笑)

【668】
西垣さんすごく悪い人だよ
ちゃんと話聞いてくれないし心配してくれない

体型別に関係ないじゃん
西垣さんは自分達の思い通りに
頑張ってるキャストを大事にする人だよ

講習だって丁寧だったし
誰かさんと違って本強講習はありませんでした
【670】>>668
要するに依怙贔屓しかできないアホだろ!

【669】
感情で仕事する店員
【674】>>669
腹立つけどトラブル面倒だから波風立てないようにしてるのに、感情で仕事してる店員いる。

自己主張強いくせに自分の否は認めない。

最近は腹立つ通り越して呆れる
【671】>>669
いるよねー
バカ丸出しwww
たいした指名もないのに看板嬢にするしwww

【679】
自分のお気に入りしか写真見せないアホスタッフw
【688】>>679
うちの店かな?w
あたし指名で来ても居ないって言うからねー。きのうも何本取りこぼししたんだよ??

タヒね!!
【689】>>688
ひどいね
事実だったら。

【685】
贔屓するスタッフの手口

待機中でも即姫に出さない
出しても一人だけ割高にする
店頭写真から隠す、出勤してるのに休みという
本指客を他嬢に回す
回らなかったら接客態度悪い

その日客付かないからすぐわかる
【686】>>685
まえにいた店がそうだった。
今もやってるわ。
某ソープ

【691】
●●スタッフスレ荒れてるぞ!
【697】>>691
いつもの事だがめちゃくちゃだ。
ヤバイぜ ●●。

【692】
個人店は贔屓あるよ
【693】>>692
●●とかね 大嫌い

【698】
私も辞めたのに、在籍写真消してもらえてないんだよなー
【699】>>698
言えばいいじゃん。
【700】>>699
言ってもシカトされてるw
【701】>>700
●●はスタッフが頭逝かれてんとちゃうか?
【704】>>701
●●じゃないけどw
糞●●だしw

【707】
とにかく腹立つ
【708】>>707
どうかされたんですか?

【709】
どーもこーもない!自分のハーレムでも作る気か?
【710】>>709
え~。どなたがですか?

【711】
●●の●●のスタッフもかなり頭おかしいからな。
毎回レス消すのに必死でまじきめー
図星つかれて焦ってんだろうなw
【713】>>711
この店、嬢のふりしたスタッフ(店長)の擁護レスしつけー
まじキメー

【718】
Mさん
【719】>>718
書くならかけ!
書かぬなら書くな
(笑)

【721】
みんなどこも似たようなもんなんだね
何か安心した
【723】>>721
まともな男が風俗店従業員にいる訳がない
どこもほとんど同じで大差ないよ

【727】
若いイケメン以外は辞めて下さい!テンション下がる!
【729】>>727
若い可愛い嬢以外は辞めてください!
店の売り上げ下がる

【728】
若造だけじゃ頼りなくてヤダ
【731】>>728
なんかあったとき困るわ。若造だけじゃ、客になめられるし。ちょっと、でかくてごつくて、若造じゃなくて、がっつり言い切れるくらいの男も必要。

【742】
掛布団
【743】>>742連想ゲームか!

【759】
架空 詐欺写メ 本人よこさず別人 ごり押し 詐欺店使わねえよ!
【764】>>759
ヤバイ店だなぁ~!
【762】>>759
●●ではよくありますよ
【770】>>762だから客離れするのな。
【760】>>759
キャンセル出来なかったんだ?残念。

【780】
嫌いなスタッフより嫌いじゃないけど苦手なスタッフの方がキツい。
嫌いなら嫌えば良いだけだけど、苦手なスタッフってこっちだって嫌いたくないのに合わないから。
【781】>>780
相手も同じこと思ってるよ
【782】>>781
関係ないな!

【791】
辞めたらプライベートのこと書かれるよ
【793】>>791
かってに書けば(笑)
【792】>>791
や~ね~

【794】
金を抜くフロント
【796】>>794
メガネ?

【802】
風俗初めてですって言うガキにいちいちアンケート取るなよ。
童貞のガキに点数何点でしたか?って経験無いのにわかるわけないしそんな素人に点数つけられたくないわ。
【804】>>802
逆にそいつにイマイチって評価されるのであれば、もう辞めちまいな!

【803】
くらもと
【805】>>803
そう氏

【810】
口がくさいスタッフ 近寄らないでください。
【812】>>810
特にひろし!口臭いしアホくさいから

【813】
●●グループのひろし?
【814】>>813
YES!!ひろしw

【817】
目付き悪いお喋りしてばっかり(笑)愛想の悪い接客!
暇な店なんだから備品の管理くらいはしっかりしたらどう?
切らしてばっかりじゃん!切らしたら働いてる女の子達が困るとか思わないのか?気配りしたら?
【819】>>817
愛想悪い接客、暇な店。そんな店辞めないの?
【818】>>817
言えばいいのでは?
【820】>>818 言っても毎回そうなんじゃないの?

【829】
蜜のハゲメガネ
【835】>>829
自分の話ばかりしてきてうるさい
男版かまってちゃん
【834】>>829
大嫌い
口軽い男最低
身内の話したら店内に広まった
【843】>>834
マジで?マネージャーのくせに最低だね
【836】>>834
いいひとですけど。私は好き。
【837】>>836
ハゲチビめがね猿自作乙W
【831】>>829 あいつ いつも キョドってて きもい
【830】>>829
チビメガネ猿、昔から大勢に嫌われてるよねェ
確かにあそこまで頭おかしい従業員わ見たことないケドw

【839】
電話番する婆嬢。
嬢を電話番にするオーナーにもムカつくけど、オーナーの彼女気取りでウキウキと電話番する婆がかなりムカつく。
はりきって電話番してる割には、料金とか嬢の出勤予定とかうろ覚え。
そのくせ仕事が取れると「アタクシ頑張ってるのよお~」と、誉めてくれオーラびしばし。

辞めるかタヒるか、どっちかなってくんねーかな、マジで。
【845】>>839
猪木みてぇやつことただべ
【842】>>839
譲じゃあねーべ あのみてくれで譲は無理だべ。
【841】>>839
どこの店舗か書いてくれないと分かりにくいな

【849】
●●の実態
口軽い
頭弱い
かたぎの仕事勤まらなかったから流れてきた
そんな店員ばっかなんは事実豚はそのレベルの人間
頭悪いから風俗従業員しか仕事できひんねん
その風俗も満足に仕事できてないバカ男
【860】>>849
クソ豚若いのだけ事務所待機させハーレムにしたいとよ
【856】>>849プッ

【853】
●●川崎。チャラいくせに威張ってんなよ、馬鹿が
【868】>>853
私もずっと思ってた
生意気なクソガキ!
【870】>>868
なんかされたりしたの?
【859】>>853
スタッフか嬢の書き込みだなっ

【861】
●●ナカジマ
【864】>>861
同じく。上から目線の気分屋。

【873】
今もいるか知らないけど殺意まで沸いたのはハレの高堰一人だけ
人間のクズ
【876】>>873
同じ人いてうれしい。こいつマジであり得ない。

【877】
長身メガネの昆虫みたいな性悪スタッフ大嫌い
【888】>>877
Sのことか?

【890】
●●スタッフと、一部の嬢の、他嬢客を叩いているのが逝かれてる。 危なくて使える店では無いと思った!
【891】>>890今更自分達に都合悪いと干すの有名店だょ。

【893】
風俗って人気商売だからスタッフにも客にも気に入られてなんぼじゃないの?
普通に本指取ってればそんな不満もないはず・・・
文句言う前に結果だせよな
【926】>>893
新規客廻さないで本指名来るわけ無かろうが?
頭の悪い奴が 御託並べとらんで客廻せ!西垣!
【900】>>893
結果だせとか何様だよw案内しかできないクズがw
【903】>>900
本指って取れて当たり前でしょ?
どの位の割合でくるかが評価基準

本指取れない子って意味分からないけどな
それで文句!?何が言いたいの?
【897】>>893
人気商売だからスタッフにも好かれろって何?パワハラじゃん。

それと連投お疲れさま。
【896】>>893
そのとおり。不満言うやつに人気嬢はいない
【894】>>893
偉そうにしてるスタッフってキモイ
【895】>>894
偉そうにしてる風俗嬢の方がもっとキモい

【898】
風俗って数字の世界ですよね。
本指少ない子は雑な扱い受ける印象。
【905】>>898
正解です!
雑な扱いかどうかは性格によります。
本指取れない・生意気・文句ばかりたれる・稼げない
歩合制なのに本指取れないって終わってるな
会社員でも契約取れない・生意気・文句ばかりたれるは会社のお荷物だからね

【899】
スタッフに好かれてなんぼ?

ばかなの?おまえらの給料なんか女の子からでてんの おまえらが好かれる努力しろよ。不満がでんのは使えないからだろ頭使えや
【906】>>899
こいつの考え違いも甚だしいな

店があるからお客様がくるのです。
あなたが入店する前から店はあるし、今辞めても明日も変わりなく営業しております。

そして、給料は女の子からは出ていません。そこ勘違いしないで下さいな。
【902】>>899
カス嬢発見!
結果出す子は嫌われないよ!
だから嫌なら無理して働かなければいいでしょ!
パワハラとかって、やっと覚えた言葉遣いたがるんだからな!
店があるから働けるのであって、嫌なら辞めて自分でやればいいんでないの?
あなたがいなくても店は無くなりませんよ

【907】
一人で連投スレお疲れ まっ案内しかやることないから書き込みできるんだべ 簡単な仕事で給料貰えてよかったなクズ またスレ上げがんばれよ 火病w
【909】>>907
クズという言葉しか見当たらないボキャブラリーの少なさ
「まっ」とか気取ってるけど悔しくてまともに反論できなくて少ない言語の使いまわし
哀れだな・・・
【912】>>909
まっw所詮も同レベル
【920】>>912
しょせんも同レベルって、意味教えて
【923】>>920
携帯で遊んでないで働けよ社会のゴミくん
【915】>>912
ぶんしょうとしておかしいのですが・・・

もっとがんばりましょう

(ひらがなはよめるのかな)
【916】>>915
クズ発見
【918】>>916
自分の間違いに気付いてないようだね(笑)
自分の非は認めようよ。
謝罪専門業者が在るらしいけど納得ですね
【917】>>916

【910】
フリーは付きたくないと言うのに
本指が全くいない。
この客は付きたくないとか文句ばかりの嬢が私のお店には沢山います。
ちなみに妻店です。
【911】>>910
部屋を時間貸しにして、嬢からその料金を搾取して下さい。
お客さまが付かなければマイナスというシステムを導入してください

【927】
風俗スタッフだけ、なぜそんな上から目線なのかわからない。過去経理していたとき、やはり会社では営業マンが嫌な客にも頭を下げ付き合って利益を産んでくれるから、みんな営業マンに感謝していた。利益を産む部署は、普通会社では花形、最前線である。あとは補助であり、その利益のお陰でやとってもらえる部門。飲み屋でも、ホステスさんが第一、黒服はその下の存在だ。なぜ、風俗はスタッフが上からの物言いなのかわからない。
【928】>>927
頭悪いからだろ!

【929】
店に雇われて店の個室使わせてもらっている嬢が
なぜ雇ってもらっている店のスタッフを見下したがるのか
見下したいなら店辞めてひとりで客誘って営業しなさい 頭悪すぎ
【943】>>929
まけ。
【932】>>929
店に雇われて、店の雑用や、嬢の世話、客来たら、お会計してタイムキーパーすることを任されているうちに、経営者になったような気持ちになってしまうの?
普通の会社で、そんな人は1人も居ないよ。どんな役職についていても、自分が経営者のような発言はしないし、結果的に経営者以外はみんな雇われの身なんだから。厳密にいえば、嬢とお店は雇用関係ないからね、法的契約内容としては。個人事業主扱いだからね。店の場所かしてるだけの関係。
【934】>>932
929の最初から見下すってのは間違ってるし部屋を借りてる個人事業主ってのも同意。ただその関係ってデパート側と入ってるテナントみたいな関係でしょ?売り上げの何パーセントかデパートに落としてくれるんだから 確かにお得意様だよ。
【936】>>934
店に雇われて店の個室使わせてもらっている嬢が
なぜ雇ってもらっている店のスタッフを見下したがるのか

↑この発言は、どうみてもスタッフが嬢を見下してるように見えるし、勘違い過ぎて話にならない。店と嬢は得意先の関係みたいなもんだから、あなたが言う、デパートとテナントみたいなね。嬢は雇われてるわけじゃないことすら理解してないまま働いてるのかね?
【937】>>936
ただ例外もあるよ。当欠、クレームの多い嬢はデパ・テナの関係に直すと従業員が出勤しなくてテナントがOpenしない。商品受け渡しの予約の客はドタキャンくらう。従業員の態度が悪くてクレームが来る。こんなのが続くと売り上げも上がらないし デパート側の信用問題に関わってくるよね。
【947】>>937
勿論それはそうだし、契約解除もありうるだろうね。でもそれは、解雇ではないからね。私が言いたいのは、スタッフの勘違いしてる態度や考え方の話。そんなの逆も然りだよ。デパート側が何か信用問題をなくすような不祥事起こせば、テナントだって入りたくないだろうし、出て行く。信用問題はどちらにもありえる話。得意先として気を遣えって話じゃなくて、あたかも自分が雇ってやってるんだという上からの発言や考え方がおかしいよねっていう話。自分も雇われの身なのに。それを踏まえて927 932 933 読み直して。
【931】>>929
普通の会社で働いたことないとこうなるのかなって思う。
【930】>>929
あなたは誰に雇われてるの?

【940】
誰も見ていない
【942】>>940
あなたは見てるよね?笑

【946】
そのとおり
どんなに泣こうが喚こうが嬢はスタッフ以上の地位に上がれない
代わりの駒は捨てるほどいるんだ 嫌ならサッサと店から出て行きなさい
【948】>>946
スタッフも同じじゃね?
あれぐらいなら変わりは
なんぼでもいるさ
【949】>>948
どこのグループも男性求人出しっ放しだけど、来ないのが現状で、代わりがなかなかいないの。男はなかなか風俗スタッフになろうと思う人がいないんだと思う。女に手をつけてとか、金盗んでとかで飛ぶ従業員はいても、補充要因いなくて、どっかの店長やら、部長やらが代わりに入る始末だからね。

【951】
お前つぶすのなんて
簡単なんだぞ

って言われたこと
あります
【954】>>951
その言い方は完全にアウトだけど
でも風俗店員も一応 嬢は大切な商品だってわかってるから よっぽどアホでない限り上から状態のぞんざいな態度は取らないよ。
例外があるとしたら自分勝手でワガママ放題、店にも客にも迷惑かけても「あんたたちは黙って私の言う事聞いてればいいのよ!」的に開き直ってる嬢かな。
【955】>>954
まぁ、そういうのはお互い様だね。
スタッフも嬢も論外だね。
うちの店のスタッフはみんな優しいし、私もできる限り面倒はかけないようにしてる。勿論一緒に働いている以上気もつかってるし、それはお互い様だと思う。
一部のスタッフの書き込み?だと思うけど、>>929こういうのはもう論外だってこと。
【952】>>951
そういうのが間違ってるよね。
男社会で戦ってこいって話。
ちまちまタオルたたんで、ローションつめかえて、やらせてくれた嬢に客まわして、全てが自分でまわってると錯覚しちゃうんだろうね。

【956】
逆も然りで嬢が経営者気取りになる事もある。ちょっと予約が入るようになったら 女の子の部屋割りや予約システムの変更、スタッフの移動や入れ替えまで指名して店長を困らせ
最後は経営方針の変更やバックの変更をオーナーを呼びつけて直訴し、即日クビ…いや契約解除されてたわw

後日談だけど半年くらいたってから「気持ちを入れ替えて頑張りますのでもう一度使って下さい」とその嬢から連絡きたらしいけど店長断ったってww
【957】>>956
そういうのもいるんだね。ごめんね。
思いもしなかったからそういうこと。
想像もつかなかったからさ、そんな理不尽な嬢がいること。自分基準で話してごめんなさい。

まぁ、そういうのもいるから、スタッフもあんなこと言っちゃうことあるのかもね。
【958】>>957
あなたみたいな女の子ばかりなら女の子を尊敬しながら仕事出来るんだけどね。
でもスタッフも勘違いバカは確かに多いから自分も思い返して反省してみます。

【959】
●●
西垣店長
その理由として店長になった途端威張りだし
嬢を物扱いする
180度態度変わった
干されてるキャストは何人かいる
裏で人の悪口を言う
主任の頃の方がまだ腰低かったのに
その部下大畑も同様西垣の右ならえ状態
ここの店は依怙贔屓で裏操作で客をオキニのキャストに回してる!
【964】>>959
いつも●●スレでほざいてるけど自分が気にいられてないからってうるさいわ!
どうせ売れないから客も回されないんじゃないのか?
【969】>>964
お前みたいのが他嬢叩くんだよ
肉便器!
【968】>>964
誰だか知らんけど●●の現役キャストか?
それとも逮捕されてクビになったキャストが喚いてるんでないの?(笑)
そんなに言うなら●●のキャストに戻れよ
【960】>>959
逆を考えたらさ、ちょろいってことでしょ?それなら。
オキニになっとけば客まわってくるんだから…そういう男のほうがやりやすいんじゃない?笑

女売るって結局そういうことだよね。
寝なくてもさ、スタッフからおすすめしたいイイ子だなって思われる嬢であればいいんじゃない??

【961】
笑える
わめけ喚け
使えないでぶす地雷ども
お前等ゴミクズなんて簡単に潰せるわ
【966】>>961店辞めたので●●の裏事情を訴えます。
残って嫌がらせ受け干されてるキャストが可哀想
【967】>>966
ええ!早く裏事情教えてよ~
【963】>>961
ゴミクズの親分!

【971】
仕事が出来ない。気配りできない。露骨に顔に喜怒哀楽出す。おまけにだらしがなくて大嫌い。
【973】>>971
お前がデブスだから仕方ない!
【972】>>971
やめれば解決

【975】
年寄りは早く辞めろ!老人ポールに早く入れ!臭いし!
【978】>>975
ボールだろ
【979】>>978
あぁ、7つ集めると老人が出てきて介護させてくれるという

【983】
ワキガのスタッフ!本当に不愉快!臭い!早く辞めろ!
【984】>>983
www

【990】
某妻店店長
講習で挿れられた。講習一時間。
その後も部屋に来ては身体触られた。
店長だから逆らって干されたくないから我慢してたけど…大嫌いでした。
【993】>>990
どこの妻店?
【994】>>993
さすがにそれは(^^;;
【991】>>990
まさか…同じ人かな…
【992】>>991
30歳前後の若い人ですよ

【0】
本当嫌い!

【1】
あたしも嫌い!勘違いスタッフ!自分の顔鏡で見たら?

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
感じ悪いって言われるスタッフはいつも同じだね

【4】
同じだね。多重人格は特に。

【5】
※※削除されているようです※※

【6】
一度やっただけで態度が豹変…
素が見えたから速攻、切った

【9】
すがわら

【11】
だらしないスタッフ嫌だ
感じ悪いよ

【12】
お握りデブ大嫌い気むずかしい女々しい

【13】
機嫌が仕事に出る

【14】
●●のスタッフすべてカス!

【15】
贔屓するなよカスフロント! 焼き入れるぞ!

【16】
お握りデブはひとりの嬢を溺愛していた。やたらと贔屓すごかったな。好きなタイプだったんだろうな。

【17】
最近異動してきたスタッフが女の子の前ではさん付、ちゃん付で呼ぶのに、影では乱暴に名字呼び捨てなのを聞いたらなんか引いたわ。
常に呼び捨てならなんとも思わなかったけどさ。

【18】
裏ではスタッフが女の子の悪口や客の悪口言っていて当たり前だと思うけど、
なんか露骨なの聞いたら引くわ~
自分より年下のスタッフだったら尚更嫌な気分になる

【19】
無愛想なスタッフはイヤ!

【20】
俺はスタッフだから偉く、お前らは使い捨てのコマなんだよな態度が見え見え所詮あんただって風俗スタッフに過ぎないでしょ

【21】
夛田さん無理

【22】
気分屋、気に入らないとそっぽ向く目も合わせない。何があってもほったらかし。やりたい時だけよってくる。

【23】
店でシャワー入ってる店員いるんだけど、たまげたね、いいのか?

【24】
●●の100円ハゲ

【25】
023↑シャワーぐらい別にいいんじゃない?(笑)
不潔よりまし

【26】
一般社会の非常識が風俗の常識だよ

【29】
豚はし

【30】
※※削除されているようです※※

【31】
誰しも生理が多少狂ってしまうときはあるし、接客できないような体調不良な時はある!
好きでそうなっているわけではない!
なのに人を脅すようなニュアンスで何日間休むの?とか嫌みったらしい電話対応止めてくれませんか?
殴ってやりたい!

【32】
色管理してくれない

【33】
〇〇タヒね

【34】
贔屓がひどすぎる〇〇川死ぬほど嫌い

【35】
女フロント爺好き

【36】
ねぇあんたの頭おかしいんじゃないの

【37】
愛想悪いし贔屓すごい
〇〇川消えろ

【38】
きちんと仕事してください

【39】
私の下着を盗まないで下さいねんて!

【42】
B型のスタッフは気分屋が多くて適当なことを言ってくる例えスタッフが異動してもまたB型のスタッフがやって来たら同じ思いするんだなって思ったわ

【43】
出戻りして欲しくなかったあいつ
チャラいしホストみたいだし嫌い

【44】
若いフロントは真面目に仕事しないから迷惑!

【45】
昨年うちの店に異動してきた矢先、自分のタイプだからって、一人の子ばかりにお客さん付けまくっていたチャラいスタッフがいたな(笑)
日頃予約で埋まるわけでもリピートだらけなわけでもないしナンバー嬢ではない・・・(笑)

【46】
見た目がホスト風で気だるそうで愛想悪くて融通の効かない大っ嫌いなスタッフが居なくなって良かったー\(^_^)/バンザイ
他の女の子も不満に思っていたのか、異動してきてすぐに他店に異動になったから気持ちが楽になった

【47】
チャライ奴は頭悪いし仕事出来ないから消えろ!

【48】
挨拶や御礼ができない奴

【49】
色管ばかりする奴は店にとって厄介者!

【50】
色管理までする勇気も力もないくせに調子良いこと言ってその気にさせる奴
特別だとか助かるとか口だけの奴
そしてわざと急に機嫌悪くして駆け引き

すごく気持ち悪い

【51】
頼みごとする時は猫なで声出してチヤホヤ持ち上げてくるくせに、こっちが話しかけると「あ?」みたいな糞フロント。しねや。

【52】
話が長いクドイ
色目使ってくる

【53】
見た目からしてチャライし仕事出来ないから本当に気持ち悪い!

【54】
チャラ男の出戻りは要らんから!

【55】
チャラ男もうぜえけどデブ男もうざい。なんでも当たり前だと思うなよ。

【56】
※※削除されているようです※※

【57】
※※削除されているようです※※

【58】
猫なで声で元々休みの日の出勤とか押し付けてくるくせに、用事があるからって断ったら態度が変わって扱いが雑になるスタッフ

【59】
全体まんべんなく気をまわせないスタッフ

【60】
デブのフロントはキモイ!

【61】
おっさんフロント加齢臭ヤバい!

【62】
店の嬢は一人じゃないんだけどね
なんなんだ!

【63】
あいつイケメンて一体どこがイケメンなワケ?
顔だって整ってるワケじゃないし良く見たらぶさいくじゃん(笑)
細身で背が高いだけだよね(笑)

【64】
余計なことするから余計なこと考案するから酷い目にあったんだよ!
あのまま放置してくれたらよかったのに!
最悪だわ!!

【65】
あいつがフロントに座ってる日は決まってお茶を引く

【66】
マンコ提供すればフリーまわすぜ

【67】
ひゃっほー!

【68】
死にたい

【69】
B型はロクなのいない

【70】
あいつがフロントに座ってるなら出勤したくない

【71】
やーいデーブ

【72】
早く辞めろ

【73】
いな⚪裏表激しい

【74】
話し声うるさい!
接客以外で大声で無駄話やめろ!

【75】
※※削除されているようです※※

【76】
コミュニケーションとってるつもりなんだろうけど触ったり服めくったりキモイだけ

【77】
それはキモいね!ブラジャー何色?とかパンツ見せてとかも気色悪い!

【78】
Bの男は態度が露骨でマジイヤだ!
オキニ嬢と普通嬢とキライ嬢と態度変わりすぎる!
人の好き嫌い激しいんだよ

【79】
客からはお金発生してるだけに嫌々精一杯我慢してるのに、どうして店のスタッフからまでそんなことされないといけないの?
他の嬢がスタッフに触られてキャーキャー言ってるのもバカじゃねって思うね。

【80】
うちの店長贔屓ありすぎて嫌い

【81】
デブドラ

【84】
単純にキモイと思うけど・・・
そういうの嫌がらない嬢ってどんな相手とでもなんでもするんだね~

【85】
あいつキモい。
〇〇〇〇キチガイだし笑える。
〇〇〇〇キチガイは心理的にチヤホヤされたくアイドルでいたいからやってるんだろうな。

【86】
※※削除されているようです※※

【87】
さくらは?

【88】
タヒ ね

【89】
ちやほやしてくれるの店しかないんだろうな
不幸な奴

【90】
好きな嬢にはデレッデレのさ〇〇
あんたわかりやすいよねwそれに頼りないわwww

【91】
十一時会計婆

【92】
やはりあいつは疫病神

【93】
高橋豚ドライバー

【94】
さ〇〇 タヒね

【95】
老けてるねwおっさん臭い

【96】
あいつがフロントに居るとマジで稼げない
あそこには座らないで欲しい
他のスタッフが座るとそんなことはない!

【97】
好き嫌いで客を付ける付けないやってるスタッフはいるよね。
嫌いな嬢はフリーを付けないし写真指名すすめないんだよね。

【98】
B型スタッフはミスを指摘されたらすごい不機嫌になる
柔らかく低姿勢で伝えても謝らないし機嫌悪くなるよ

【99】
そんなスタッフはぶっ殺 すのみ

【100】
スタッフが使ったあとの部屋に入ったら、鼻咬んだか、鼻くそほじったかしたチリ紙をぶん投げられていた
驚いたー最悪吸い殻も捨てていないし…
スタッフの癖にだらしないね

【101】
スタッフが使ったあとの部屋に入ったら、鼻咬んだか、鼻くそほじったかしたチリ紙をぶん投げられていた
うわー驚いたー最悪吸い殻も捨てていないし…
スタッフの癖にだらしないね

【102】
第一印象がよかったスタッフが今は一番嫌いですw
本性が見えてきたからw
人の好き嫌いが激しく適当な性格な人でしたw

【103】
人の話を全て聞き流すの辞めて欲しい。
大切なことくらい仕事に関わるんだから覚えておいて欲しい。

【104】
ムカつく

【105】
自分は相当甘く他人には相当厳しいね

【106】
うんこ

【109】
なんかかんか食べてるスタッフだから太ってるんだよ髪型気にする前に体型と臭さどうにかして!

【110】
デブのフロントは性格も悪いから最悪!良いところは何もない!それに臭い!

【111】
高橋か(笑)

【112】
あいつがいないと幸せ

【113】
あの人が居ないとダメぽ

【114】
今日はあいつがいるな…
行きたくない…

【115】
さ〇〇嫌だ 話しづらい

【116】
◯西嫌い 臭い

【117】
たけ○臭い!!痩せろ!!

【118】
さ〇〇

【119】
あ○とす○きキモイ!

【120】
人に対して同じ平等な態度が取れないさ〇〇嫌い

【121】
わかるぅ!!!!
何があってもオキニのことだけ心配するやつ嫌

【122】
好きな嬢にはデレデレ何しに来てるの頼りないし仕事できないくせに

【123】
あいつだ!

【124】
店長変わった方いいよ。他の2人の方ずっといい。 女の子に気遣いも、多少するし。マジ接客なめすぎだね。

【125】
見た目が汚いし接客業をナメてる!痩せて整形しな!

【126】
びっくりするほど話が通じない頭悪い人

【127】
臭いんだよ

【128】
さ○○ 仕事きちんとすれや糟フロントやる気ねーだろてめーはよ
タヒねよ

【129】
五月蝿くわめく嬢黙らせてよ、まつさん

【130】
昼職始めます…と宣言だけの糞豚ドライバー

【131】
この子の父親・・・

【132】
うるせーカス

【133】
2つ仕事頼んだだけで必ず1つは忘れる
どんだけ男って頭悪いの?
意見言っただけで怒ってると思われる。どんだけ被害妄想?

【134】
名付け親の

【135】
ただの馬鹿

【136】
種ブタ

【137】
愛想悪く感じ悪いし気分屋だからさ○○嫌い
オキニ嬢出勤したときやたらとテンション上げて明るくなるからわかりやすいW

【142】
あ○臭いからすず○ニャニャキモイオヤジ!

【143】
※※削除されているようです※※

【144】
最近入ったやつ。案内のたびに自分の名前自己紹介。目障り。お前の名前なんてどうでもいいわ

【145】
昼職豚橋

【146】
新年から感じ悪い

【147】
※※削除されているようです※※

【148】
高○いなくなれ。仕事のミス連発しても煙草吸う時間と飯と休憩はしっかり確保してんじゃねーよ。

【149】
誰よ?俺の名前書きやがって!

【150】
※※削除されているようです※※

【151】
○○川 死ぬほど嫌い
見た目も勘違い男って感じだし、感じ悪いし無表情で血の通っていない人間味のないあの冷たい感じが大嫌い
人の好き嫌いが露骨なスタッフは本当に迷惑だわ
贔屓が露骨すぎるから!

【152】
あずき豚

【153】
豚メガネ 木木

【154】
高橋豚

【155】
消えろホスト崩れの○○川なぜまた現れるんだよテメーなんか消えてくれてよかったのにバーカ

【156】
※※削除されているようです※※

【157】
色管ばっかりしてる店長はいつか痛い目にあう。

【158】
あずき豚の中西くん

【159】
あずき?何だそれ~

【160】
妻店だけど一人の嬢をベタ誉めしているスタッフがいるHPのあの誉めまくりコメントがムカつく。色管理される嬢って、スタッフが異動で交代しようがまた色管理されるよね。おねだりしたり吹っ掛けたり上手いんだろうねその辺が(笑)

【161】
容姿は良いかもしれないが単なる基盤もしくは円盤嬢なのに誉めちぎるバカスタッフがいる

【162】
妙に細かく堅物なスタッフは苦手~
臨機応変でいいじゃんね~

【163】
自分はだらしがないのに人には細かく注文つけてくるスタッフ嫌いだ
人のこととやかく言う前にきちんとしたらいいのに!そういうスタッフは遠回しに優しく低姿勢でミスとかを教えてあげてもプライドだけは高いから逆ギレするんだよねwww

【164】
エイズのスタッフ

【165】
贔屓見え見えのスタッフ

【166】
あいつがフロントに座っている日はまずフリーや写真指名がつかない!
年末年始も本指名だけだったし!

【167】
豚はいつもムカつく。しつこい!臭いくせに

【168】
女の子の早番遅番交代の時部屋チェックしてよ。
5人もスタッフいて無能すぎ、部屋の事いっても掃除には性格でるからね~ってふざけんな
性格云々じゃねーよ馬鹿スタッフ

【169】
贔屓ばっかのばかスタッフまじつかえねー

【170】
●●青山
使えない。早く死 ね

【171】
部屋の片付けかたはスタッフがきちんと教えたほうがいいよね!
特に新人嬢にはね!

【172】
お前のせいでこっちのモチベーション下がるんだわ
それに気づいてんのか女の子みんなイヤがってるぞ早くやめれやお前なんてな人を使う立場より使われるほうがあってるんだよ
早くやめれ

【173】
能力ないのに偉そうにするバカ店長!

【174】
バカ店長あんたのやり方なら女の子みんなやめていくぞ
だから飛ぶ女の子多いんだよ気づきな

【175】
なよなよしてる

【176】
ミスしても謝らず、手違いでお客さんから女の子が文句言われてもスタッフの手違いが原因なのにチョロまかして絶対に謝らずに誤魔化す!
とにかく他人からミスを指摘されるのが嫌なんだね!お前みたいな性格じゃ一生風俗店員でしか働けねーよ昼職なんてできねーよ!
B型糞男バーカ!!

【177】
B型スタッフマジ今すぐ死んで欲しい
いい加減だし気分屋だからさ

【178】
昼職でだって男女問わず適当な気分屋嫌いだわ~

【179】
あいつが休みだと稼げる。もうずっと出勤しなければいいのに。

【180】
人の好き嫌い激しいスタッフw

【181】
ヨルバンSOAP受付ババア

【184】
うちの店も同じ(笑)
オキニには、やりたい放題好きにやらせてるよ

【185】
182・184さんと同じ意見 だぁ。フリーとかで本番嬢についた何人の客から本番やれる話聞いてスタッフに話すと『何故客の言う事信用するかな』って全く聞き耳持たないし・・。

【186】
客からそういう本番話を聞かされても逆にわたしはスタッフに密告はしない。
ルール違反だけど人にはそれぞれやり方があるし、その嬢さんの人生だから知ったこっちゃーない(笑)。名前が上がる嬢さんは日頃から挨拶程度か全くしないか、まず世間話もするようなことはないような子だからね。そもそも本番できたとペラペラ話す客はバカそのものだと思うけど(笑)

【187】
この子は基盤やってるんだろうなと感でわかる!
独特のアバズレ女のオーラを放ってるからわかるんだよ!

【188】
いや風俗やってる時点でアバズレだから

【189】
本番できたなんて言う客は嘘ついて
アンタのガードを下げようとしてるだけだよ

【190】
○○さんと本番できたんだよと自慢げに語り本番求めてくるオヤジ客下品だよね

【191】
またおまえか…
おまえがフロントに座ってるとマジで稼げないんだよなんで今日も居るんだよどうせオキニ基盤嬢贔屓なんだろ
可愛いですよ~って薦めまくってるもんね
自分にはすごく甘くて人には厳しく融通をきかせることのできないバカデブ男

【192】
いいですよーーかわいいですよーーと推しまくり写真指までつけさせても客がっかりして帰ってるね

【193】
だいたいスタッフ、店長とデキてる奴は態度デカいんだって(笑)
客もバカじゃないからフリーで行って横柄な態度の嬢にあたったら店に行かないしね。

【194】
贔屓嬢は宣伝文がやたらに長い傾向があるよね

【195】
そりゃーオキニには客回したいからね~~(笑)

【196】
早く昼職着けや豚

【197】
元レッス

【198】
長い長い宣伝文書いても
良くないから一回でさよなら~w

【199】
オススメ嬢が態度悪かった…

【200】
スタッフのオキニ嬢は推して貰って稼げるから態度悪いよ

【201】
186みたいな賢い嬢が、稼げる嬢

【204】
本番なんかやりたくないって思うなら貫き通せば良いだけさ
中にはやってる人もいるんだろうけど人は人でいいんじゃないの
自分がやらなきゃいいだけの話だよ

【205】
俺とはタダマン

【206】
○しばまぢでうぜー
偉そうにすんなよクソガキ

【207】
顔色見んのに疲れる~フロントバカばっかり

【208】
顔でかいやろうが大い

【209】
※※削除されているようです※※

【210】
推してもよくないから一回でさようなら

【211】
本指のお客さん来てもフリー扱いにして指名料バックしてもらえない

【212】
きちんと対象しろよ野放しにしてるからお前のせいでストレスたまる

【213】
ちくりま○藤

【214】
デブで威圧感すごいパワハラする〇〇〇

【215】
たけ○

【216】
豚ドライバー…

【217】
人の気持ち考えてよ
なんにも知らないくせに威張るだけ威張って指示しやがって

【218】
※※削除されているようです※※

【219】
ハゲデブバカヤロー

【220】
今の店長は頭悪いし見た目は豚!

【221】
人によって態度をあからさまに変えるスタッフは苦手。仲の良い子や気に入ってる子には満面の笑みで積極的に別人のように話しかけてるw
そういう態度はお客様に伝わるからね絶対に!!

【222】
あっ、うち店だ!

【223】
色々有名な、あの店長?

【224】
ゲーハー

【225】
女々しい気分屋

【227】
人にはうるさいこと言うくせに、何かして貰ったり助けて貰ってもありがとうが言えない。手違いで代わりに他人が詫びを入れることになったのにさっきはごめんなさいスミマセンすら言えない。威張るだけ威張って常識無いわ。
礼節くらい身に付けろ!

【228】
若くもないのに茶髪にピアス!見てて見苦しい!本当にキモイ!勘違い野郎!

【229】
タイムイズマネーw

未だに言う人いるんだwww

【230】
ホスラブでしか吠えれないメンヘラ風俗嬢

【232】
色々有名な店長って?

【233】
うちのお店はイヤなスタッフが皆無だから恵まれてるかも。

しいて言えば…店長がちょっと気分屋だけど、害がないから、いっかぁ(笑)

【234】
フロント消えた。良かった

【235】
バレンタインだからチョコの差し入れあげてもありがとうすら言わないスタッフいるよねw小学生でもそれくらい言えるのにw

【236】
パワハラおにぎりデブの顔面にチョコペンでタヒねと描いてやりたい

【237】
頭悪い店長なのにいつも偉そうな態度!他のフロントにも嫌われてるよ!

【238】
スタッフで性格良い人なんてほんの一握り。
だいたい女の子の気持ちや接客状況とか察してくれる良い人から辞めていくんだよね。
タイムイズマネーは論外!

【239】
色んな性格の客がいて色んな状況がある
本番要求しつこい奴、テマン乱暴な奴、偏屈な奴、サービス時間過ぎてるけど性格が呑気だったり酒に酔っており急かしてもなかなか帰ろうとしてくれない奴。仕事とはいえストレスだって溜まるんだからスタッフもこちらの気持ちや状況を多少は察して欲しい
無愛想なスタッフ大嫌い

【240】
うちは感じ良いスタッフいないからスタッフを好きになる子の気持ちが理解できない

【241】
前の店は店長とドライバーしかいなかったから店長と合わなくて最悪だった!今の店はみんな良いスタッフばかりで居心地最高だし、たまにドキッとする瞬間があるからヤバイかも…

【242】
スタッフにチョコあげるのめんどくさい点数稼ぎみたいでヤダ

【243】
風俗スタッフも会社の同僚的な感覚でチョコあげたよ

【244】
他人に厳しく細かいのに、自分にだけ甘くてだらしがないスタッフは勘弁
それに自分の不手際を強きで肯定するところが信じられない

【245】
スタッフにあげるチョコなんて残り物で充分

【246】
アポロチョコ一粒とかね

【247】
タヒねバーカ

【248】
あげたところで裏で笑われて捨てられて終わりだよ

【249】
男の癖に女々しくて陰険
復讐旺盛なんだね(笑)

【250】
性悪なスタッフにチョコなんてもったいないよ

【251】
ボケッとした顔して立ってんなよ!

【252】
復讐旺盛???
女の子の事悪く言ってる人多いよね

【253】
チョコくれる優しい女の子達の店で働けて幸せ?こっちは臭いあんたが働いているだけで不幸せだわ

【254】
たけるか?

【255】
見た目からして不潔だし顔が何よりキモイ!早く辞めて下さい!

【256】
郷ひろみを若くした感じでドS野郎!
口調もキツ目で偉そうで、他のスタッフは嫌いじゃないけどあいつだけ苦手!

【257】
あいつは信用できない口先ばっかり

【258】
あの男がフロントに座っている日は稼げない

【259】
たける?

【260】
ひいき

【261】
何でも強行突破で肯定すんなや!ボケ!カス!
「申し訳ありません」て言葉一度でも使ったことあんのか!育ちが悪いんだな!

【262】
勘違い俺様ゆとり教育フロント最悪

【263】
すみません
気を付けます
が言えないスタッフ

【266】
相手が客でも嬢でも間違いや失礼があったらごめんなさいと言うのが普通。
言わないなんて普通の神経じゃないか相当なプライドが高いB型ぐらい。

【267】
フリー客を全然着けてくれない!
派手なケバい女がオキニみたいでそいつにばかりフリー着ける!

【270】
ブスはスタッフの助けがないと稼げないからやたら媚びるよね 見苦しんだけど

【272】
はっきり言えや!どこのフロントだ

【274】
店員にやたら薦められて入った嬢が大したことないと、何かあると思うな。

【275】
店員の肉便器なんだろ

【276】
客減らしてる

【277】
感じ悪いゆとり世代のホスト崩れ

【278】
頭の中は常にタイムイズマネーばかり
地の通っていない冷酷なスタッフ
だから女の子から嫌われる

【279】
店長あるいは店長補佐的なポジションなら、売上数字も大切だが数字ばかりでは絶対にダメ!!
人間性や器の大きさも必要となってくる!

【280】
●●のメガネは最悪

【281】
融通が利かず人嫌いが激しくコミニュケーション能力の低すぎる男がスタッフだとイヤだな

【282】
風俗店は女性をフォローする気持ちが多少はある人じゃないとね
体も精神も負担のかかる仕事なんだから
嘘でもいいから愛想良く挨拶くらいはして欲しいよ

【283】
嬢が体張って稼いでることを忘れて、おだてないと不満なスタッフはとっとと辞めれ

【284】
わかる

【285】
現実は低能な奴しかいない

【286】
最近店の女の子に振られて機嫌悪いフロント

【287】
女の子によって態度が違うスタッフ

【288】
スタッフによって態度かわる嬢

【289】
あの目障りな臭い女、帰らせるんだろうね

【290】
女の子の教育しっかりして!

【291】
上司が変わると急に態度変えるスタッフ最低!
女の子に対しても後輩スタッフに対しても感じ悪い態度で接してきやがる!
嫌な空気作らないでよ!偉そうなんだよ!本性出し始めやがって!

【292】
てめーは鬼か悪魔か自分のことばっかしか考えてねーんだな
人間を労るだとか思いやるということはねーのかよなぜ自分ばかりなんだよ?おかしなパーマかけて似合わない髪形しやがって使えねー!バーカ!タヒね!

【293】
ブツブツニキビ面がキモいんだけど。プロアクティブでも使え。

【294】
あんたも不細工だな~って思われてるよ

【295】
パーマかけただけで罵られるスタッフw
良好な人間関係を構築してますなぁ

【296】
デブで口臭い奴いるから辞めたい!会うたびに吐き気する!

【297】
個人スレでチラホラ叩くの止めてよ!

【298】
デブのくせにプライドばかり高いとかもう最低だよね

【299】
プライドが高く肌が汚い心も汚いちんこも汚いタヒね

【300】
300

【301】
個人スレの削除依頼を頼むと早急に削除依頼を出しておきますと言っていたものの未だに消えていない!
結局は全く出してないんでしょ?

【302】
ひゃっほー!

【303】
※※削除されているようです※※

【304】
消えないね

【305】
使えないドライバー

【306】
298は ●●のひでき

【307】
店長ホスラブで叩くの止めて

【308】
みるみるうちに巨体デブになっていくスタッフ!
腹黒いし人嫌い激しいものねー!

【309】
スタッフなんか信用していない!ホスラブで面白おかしく叩いたり平気なんでしょ?
削除以来頼んだって、出しましたと言いながら実は出してなんかいないんだよ!なぜなら叩いてる張本人だからさ!そんな人間信用できるわけないじゃん!

【310】
ブサイクのフロントは全員クビにしろ!ホスト風のフロントにしてほしい!髪もスジ盛りにしてほしい!

【311】
デブのゆとり世代のスタッフには常識が通じない。間違えたら謝ることなど知らないようだ。

【313】
風俗嬢は人間として認められない。

【314】
平クリ高橋

【315】
スタッフなんか店が潰れた時に転職して他の仕事できるのかよwww

【316】
できません!
地雷嬢も無理!!

【317】
ほら吹きタラコ

【318】
座って客から金受け取ってコールするだけで金もらえるんだから、仕事きちんとやってくれや

【319】
仕事ができて頭が良いと思ってる巨体デブスタッフ

【321】
ホストのフロントが良いな!

【322】
ホストっぽいスタッフは結構いるよね

【323】
辞めてるのに電話してくる店長。女の子扱う仕事してるんだからわかるでしょ?客つけて欲しいから愛想よくしてたの!惚れないで!!

【324】
色の黒い眼鏡店長苦手
裏じゃホスラバー

【325】
●●の店長

【326】
私を嫌うと客まわさないよ

【327】
いちいち目が合う度に「ま~い(仮名)ちゃんっ♪」とか媚びてくる割に裏では嬢を「1匹」とか言ってた仕事出来ないスタッフ
普段はスタッフってそんなに気にならないけどそいつはなんかキモくて嫌だった
いなくなったからいいけど

【328】
表では○○さん○○○ちゃんとフレンドリーに親切に接しておきながら、
影では女の子を呼び捨てで悪口大会!
誰も居ないと思って悪口言っていた様子をバッチリ聞いたわ(笑)
スタッフなんかそんなもんだよ!

【329】
ハコ勤務ですがお客さんチェックする時(フリー客だった)知り合いだったので他の子にお願いして下さいスミマセンと丁重に頼んだけど、今は丁度あのお客さん着ける女の子いないんですよね~と嫌み言われた!ハコだからこそ肉親知り合い客をスルーできるんじゃないの?知り合いでも接客しろとでも?
なのにスタッフが困ったときだけ低姿勢で頼み事してくるし…
性悪最悪なデブスタッフだわ!

【330】
口が臭すぎ!嫌だ~

【331】
不細工なフロントだとテンション落ちるし、ヤル気なくなる~!

【332】
ひゃっほー!

【333】
ひゃっほー!

【334】
前の店のスタッフ最悪だったけど移店したら良いスタッフばかり
店によるんだね

【338】
お店によって大違いだよね
わたしも移店考えよ

【339】
客や上のスタッフからは嫌われてたけど一番女の子の事を考えてくれていたあのスタッフさん、ありがとう

【340】
暇店なのにお客様のことを客と呼ぶスタッフ
そんなだから暇なんだろうな
せめてお客さんと呼べないかな

【341】
嬢には手を出さないが嬢の客には手を出すホモスタッフ

【342】
※※削除されているようです※※

【343】
何度も同じ事言ってんのに学習しないスタッフっているよね。

移店して正解だったわ

【344】
スタッフなんか大嫌い
裏表激しいし何考えてるかわからない

【345】
店頭写真はずされていた

【346】
私は生理休暇情報に載せてくれていないよ

載せ忘れたんじゃなくて故意に載せていないんだよ

【347】
デブ うんこ臭い だらしがない お前にスタッフは向いていない

【349】
移籍します

【350】
349さん、ありがとうございます。
でも今のお店自体とお客さんは良い方ばかりで働きやすいので、お店はできれば変えたくないんです(>_<)
せっかくアドバイスしていただいたのに、わがままでごめんなさい( ; ; )

【351】
あくまでアルバイトなんだから、フルシカトをし
嫌われても良くない?

稼げればいいだけ

【355】
たかが一人のスタッフの態度悪いくらい無視すればいいじゃん

【356】
うん しょせんなんだし。
店長イヤーオーナーイヤー等は、どの職業でもそうだから、いちいち退職していたら、キリがないし。完全に干されるまでは、居座ってよい。嫌う嫌われるは無関係

【358】
アナル講習してくるホモスタッフ

【360】
357ハレ?

【361】
女の子によって態度変えるバカ

【362】
(-_-;)

【366】
ばかやろう

【367】
店長昔から嫌いだった
融通のきかない堅苦しい男でムカついていた
しかも色黒眼鏡で肌が汚くて気持ち悪い

【369】
嬢はロボットじゃないぞ
精神的にも疲弊しながら働いてるんだ
わかれ!

【374】
環境設備がが悪いだけでもお客様がまた店にリピートしたいとは思わないかもね

【375】
女の子によって露骨に態度変えるスタッフ嫌い

【376】
●●そうだよ

【377】
どんな態度なの?

【379】
>>378
意味不!!!!!!
だからって贔屓するてんちょ許せる理由にはなんないな

【388】
平等って難しいよ

【389】
博愛主義ならできる!

【393】
サンドゥ

【395】
YES

【396】
店の人に媚び売らなきゃ要望も聞いてもらえないものかな…
いくら言っても嫌がらせみたいに不具合をあてがわれて萎えた

【397】
●●、一階おしえてふじさわ。働いてる女からお金まきあげてもうけてる

【400】
スタッフ講習の時射精する所ってありますか?

【401】
当たり前体操

【404】
スタッフの話じゃなかったの?^_^

【405】
スタッフにもお客さんにも気を使わないと稼げない!
延長よりネット指名や写真指名をつける
だんだん疲れ気味です

【406】
案内前に上げるってことすら知らないスタッフ居る意味なし
ただの電話番

【407】
そんな奴は電話番すら満足に出来て無いもんだよ

【408】
やっぱりね

【411】
ほんとに 勘違い女?

【412】
●●、感じ悪かった

【414】
※※削除されているようです※※

【415】
※※削除されているようです※※

【416】
???

【417】
どこまでも上から目線だから新人入らないし居着かないんだよばーーか!

【424】
ここの店、気に入った子にはスタッフ全力で尽くすし客にも進めるけど、
嫌いな女の子には冷たいよね。
面接官の人は裏表ありすぎてやばい。
気に入られたらずっとセクハラあるし
性処理もさせられるよ!!気をつけてね

【436】
他にあるから辞めればいいのに!

【440】
某エステの社長…
辞めてから1ヶ月
店の人が
ホスラブで書き込み
辞めたのも店に原因があるのに…
わかってない…

【441】
スタッフじゃないけど店長の小林。消えろ!

【445】
この業界でまともなお店って…
無いに近いと思いますよ。
まともなのは一般職だけです。

【447】
とても酷い店と酷い店がある
まともな店は無いと言った方がいい

【452】
無愛想で仕事のミス多い。最初はちょっと話しかけにくいなって思ってたけどそれでもコミュニケーションとろうとしてたけど、やめた。

【457】
アホな常識ない若造が増えただけだろ。時代だねぇ。親の責任だな。

【465】
スタッフもわがままだけどな

【466】
私も10年余り風俗店を経営しましたが、売り上げ金を盗まなかった店長は0です。本業が別にありましたから、店舗には夜だけ顔を出していましたが本当に酷いものでした。

【468】
466
最底辺の仕事ですからね

【469】
以前は月額100以上でしたけどね

【470】
平社員は10年いても手取り20万台
給料いいのは店長以上の役職幹部だけです

【471】
手取り10万台~それ以下もザラ
底辺職だからしょうがない

【476】
ごもっともです

【477】
ホストラブにカキコとかやめて欲しい
誰だかわかってるんですけど
直接言えばいいのに

【478】
なら辞めればいい。性産業を辞めればいいだけの話。
それか自分で店開いて、平凡な容姿の女をいい女かのように売り込んだり、店をまわしてみれば?

【479】
なんだこいつは・・・下らねえ事を言ってるね、まるであんぽんたん。

【480】
こっちも嫌いだから

【481】
全員嫌い。

【482】
色の黒い背の高いブ男眼鏡店長

【483】
風俗店の男を人間として見たらその時点でアウトでしょ

【484】
50近くの水虫ぶためがね

【485】
の本番口臭を受ける風俗嬢

【486】
めっちゃかわいそ

【487】
顔の濃いゲジゲジ眉毛のスタッフ性格悪いから嫌い
電話対応もぶっきらぼうで柔らかさ無くて感じ悪い

【488】
いつもニヤニヤ人の顔色伺ってご機嫌とり。マジでウザイ。

【489】
自分たちの言い分ばかり言ってくる奴

【492】
※※削除されているようです※※

【493】
ニヤニヤしながら歯汚いし
歳のスタッフとかいらないわ

【494】
※※削除されているようです※※

【495】
く○○○大嫌い

【496】
シオリ

【497】
眼鏡ヲタク

【499】
某店。自分の好みでおなじ奴ばかり通すなよ。マジくたばれ。

【500】
名前あげていけ
地雷店員

【502】
●●

【506】
電話出ない、お気にしかつけない、客来ると逃げる。
本当に迷惑。

【508】
今のフロント(・ω・)ノイライラするわ。

【509】
フロント代われよ(・ω・)

【510】
フロント誰だよ

【511】
あーイライラする。

【512】
かわれや

【515】
同じ奴ばかりつけてんじゃねーよ。くたばれよ。

【516】
うちのスタッフ~、マジ電話出ないし客来てもシカトするし本当にありえない。
お前、うちらのまんこで稼いだ金で食ってんだぞ。タヒねよ。

【518】
今フロントに居るお前だよ!!!!!あー、ムカつく!!!!!
他のスタッフはおかしなことしないのに、コイツの時だけ稼ぎおかしい。

【519】
フリーのショートばかり取りやがって。ロングの指名断る無能。

【520】
出勤してるのに、予約いっぱいですとか言ってんじゃねーよ。

【522】
指名料ポケット入れてんじゃねーよ。

【523】
嬢とやってんじゃねえよ。

【526】
受付け離れて嬢と部屋でパンパンしてたからねw

【527】
大嫌い

【532】
嫌がってることさせんなや

【533】
しれな

【538】
盗み聞き、つらっと掲示板に書きこみ。昼だけやっとけ。

【539】
土、日出勤レア嬢女。お前の性格のわるさは、ウサギは似合わないから。

【541】
く〇〇〇大嫌い

【546】
チントレちえ=奥様あかね性格悪!

【547】
かおり はよしね

【555】
似たような話は箱でもあるぞ。

【563】
●●の青山と西垣は自分のスレ削除されたら即刻嬢叩きで 口の悪い書き込み多数してるぞ!
あまりにも酷いなぁ~と思うが!
こんな店なら客就かね~だろ!
迷惑な奴らだなぁ~!

【564】
※※削除されているようです※※

【567】
働かない言われないと気がつかないスタッフ!
コールや電話応対が非常に無愛想で感じ悪いスタッフは柔らかさが足りない!
お給料もらってるんだからきちんと働きましょうね!

【568】
好きなスタッフがいるのが変、嫌いが常識だよ。

【577】
569さん。それって誰ですか?

【581】
たぶん指名料ポッケされてる
清算のとき明細見せてくれないし
金足りなかったときもある
意味のわからない雑費引いてくる
誕生日の女の子のプレゼント代とか
会ったことも在籍すらしらない女の子のためになんで払わなきゃなんないの?

【582】
気のきかないデブ
仕事できそうもないだろ

【583】
自分のこと?

【584】
安藤
裏の顔潰し上げてやりたい

【586】
店名と店長の名前も書いてよ

【588】
うちの店は平等なほうだと思う。総合板に名前挙がってる人を覗けば...

【589】
除けば の間違い

【598】
●● あかねと店長の青山だべさ!
自演くだらねーなぁー!

【601】
面接の段階で甘い話や妙にしつこい店ほど嬢離れが激しいでしょ?
人数ばかり増やして新人育成もしなければ 放置して終わり助けることもなくトラブルは対処してくれません
面接用の色管理用スタッフと認識した方が良いでしょう
仕事自体面接以外ないのだから…飲みにいこうがもう構わないけどね

【604】
嫌いなスタッフは
樽とB!

【605】
店長って、地雷贔屓するよね。
女見る目ないと思います!

【609】
つかえないフロントいなくて、今日は稼げたわ。

【613】
幻覚幻聴乙
やヴぁいぞお前 干されすぎかよw

【614】
またとわか
見た!聞いた! でデッチアゲで大騒ぎw

【616】
お気に入り淋病なんだけど。糞スタッフ!タヒね!

【617】
※※削除されているようです※※

【618】
あー、隣の部屋から楽しそうな声なら普通に聞こえるよ
若い子はキャーキャー大声で喜んで騒ぐから

【620】
※※削除されているようです※※

【624】
●●はせこはサイテー

【625】
●●??

【626】
嬢とやってただろ??wアゴ女(笑)気持ちわりぃー。

【629】
スタッフの名前なんて覚えちゃいねえ

【630】
高身長色黒めがねじゃがいも顔店長気持ち悪い

【634】
●●の青山は圧倒的に依怙贔屓の嬢以外からは嫌われてる、自分達だけのスレも即効削除
仕事は本番講習専門 色管専門

【635】
必要な事を言わない
何か聞かれるまでボサーってたってるか 部屋の外でモジモジしてる奴
気遣い無い
私の意思でなった訳でない状態なのに配慮出来ない 気付かない さっさと行動しない
やる気有るのか クソスタッフ。
笑顔見せてるけど 笑顔の内に動け!!
こっちにばっかり配慮させんな!!

【637】
給料泥棒タヒネ

【638】
あいつ

【639】
※※削除されているようです※※

【640】
※※削除されているようです※※

【641】
私も森次

【642】
スタッフで稼ぎが違う。店の金に手を出すし。この店終わってる。

【646】
あいつ

【647】
ラブファ S藤。

【648】
森次大っ嫌い

【649】
青山 西垣
AKB 樽

【650】
嫌われてる嬢をかばうやつ

【651】
ホスラブ大好きなお前

【652】
腹立つ

【653】
五十嵐さん以外

【655】
なかつか大キライ

【658】
なかつか大嫌い!あの男は腹黒い精神的にオカシイ

【659】
※※削除されているようです※※

【660】
※※削除されているようです※※

【662】
ヤル事がクソガキのままでセクハラ発言してる事に気付かないキモカス

【665】
叩き魔

【672】
※※削除されているようです※※

【673】
売上落ちてるでしょ?w
贔屓ばれてますからww

【675】
勝手に個人情報バラされた

【676】
雑費多く引かれた
次やられたら黙ってないからな

【677】
●●終わったわ

【678】
そうなんだ。

【680】
スタッフ信用できなくなったら辞めていいと思うよ。何かあった時困るのは自分だし、稼ぐ為に行ってるのに店員のせいで揉めてたらバカらしいよ

【681】
青山も西垣も依怙贔屓でしか客廻してない癖に指名するのは客だからだと!
コールセンターで薦めてるのは何なんだって言うの?馬鹿じゃ無いのか!
他の嬢の指名客迄違う嬢に廻してル癖にリピ居ないとか当たり前だろ!

【682】
スタッフって大変だ

いろんな事言われて。

ホントか嘘かわからないけど(笑)

【683】
稼げないからスタッフに八つ当たりしてる人もいるんじゃない?
中にはリアルが書かれてあるのかもしれないけど

【684】
店長を始めスタッフ全員嫌い。私物がなくなる店は信用ならない。

【687】
ねちねちと男のクセにうるせーよ!
キモい顔のクセに鏡ばっか見て髪の毛いじってばかりで馬鹿じゃねーの?

しかも自分はモテると思ってるらしく勘違いしてるしょ!
お前には誰も興味ないし、仕事だから大人しくしてんだ!ボケ!

【690】
タヒね!糞スタッフどもが!!

【694】
プレイガール
好きだったな。

小学生だったけど…

【695】
坐骨神経痛

【696】
3年も前に辞めたのにまだ在籍写真使う

シークレットアホスタッフ

【702】
変わってる人が多い

【703】
在籍消せや

【705】
なんかいろいろあるんですね。

【706】
小野 はーーーーい じゃねぇーんだよ アホか 電話くらい まともに出来ないなら 掃除でもしてろや もう 使わねーーー

【712】
大変だね。

【714】
●● 青山

【715】
●●だよ

【716】
使い物にならないから時間の問題(笑)

【717】
※※削除されているようです※※

【720】
●●佐々木は有名

【722】
※※削除されているようです※※

【724】
まともな女が風俗嬢の中にいないのと同じだね

【725】
青山
西垣
石井
あかね
みく
西垣の嫁

【726】
※※削除されているようです※※

【730】
若いカワイイ嬢以外は辞めてください!
チンコ萎える!

【732】
(`▽´)

(-_-#)

(;□;)!!

【733】
さむい

【734】
店変えれば解決すんじゃね?
若いイケメンスタッフーがいる店に行けば良いじゃん。

【735】
●●の店員

【736】
※※削除されているようです※※

【737】
店で本名で呼ぶな

【738】
すぐ下がると思うけど。

【739】
※※削除されているようです※※

【740】
わかりました

【741】
※※削除されているようです※※

【744】
ドレミファ

【745】
どん!

【746】
どんケツ

【747】
かして

【748】
※※削除されているようです※※

【749】
西垣の嫁っていつからスタッフ?

【750】
わかんね

【751】
※※削除されているようです※※

【752】
佐々木

【753】
小魔神

【754】
マリナーズ?

【755】
シアトル

【756】
仕事しろ呆け!

【757】
やる事にゃい(笑)

【758】
(-.-)Zzz

【761】
※※削除されているようです※※

【763】
※※削除されているようです※※

【765】
お気に入りばかり客がつく…。その嬢が性病ばらまくので客が居なくなる。わかる?あたまよわーいおまえ

【766】
ヘルペスか?

【767】
電話番してる奴。
入ったばかりだからわからんことだらけだるうよ。
だけど、わからんならオーナーに聞けや。
お前の応対次第で、客が無くなる可能性だってある。実際、本指からメール来なかったら、予約の時間だって1時間以上ずれてた。
「わからない」じゃなく、学べ。

ま、先代の電話番女みたいに、客から「イライラするしゃべり方」と言われてないから、まだマシかもな。

【768】
たぶん

【769】
( ̄□ ̄;)・ハイッ!

【771】
プラチナ森次
無能過ぎる店長

【772】
私も嫌い あいつがいるだけで憂鬱 気分屋

【773】
〇〇のスタッフはいい人ばかりですよ。働きやすいと思います。

【774】
若いイケメン以外は辞めて下さい!

【775】
イケメンいない

【776】
ほぼ 不細面だろWW。

【777】
ごめん(・ω・`)

【778】
背が高くて妻子もちで眼鏡をかけていて短髪でフザイクで感じ悪くていやがらせ平気でやる大手に居るアラフォースタッフ

【779】
嫌いなスタッフより嫌いじゃないけど苦手なスタッフの方がキツい。
嫌いなら嫌えば良いだけだけど、苦手なスタッフってこっちだって嫌いたくないのに合わないから。

【783】
心の中でいがみ合いか
顔もブスになる罠

【784】
ゲジゲジ眉毛苦手

【785】
太った男嫌い!典型的なB型だし!パンツに血が着いていた(笑)
痔か?それとも穴ニキビか?

【786】
●● 青山と西垣クビにしろ!

【787】
仕事しろ青山!

【788】
ナハハ。

【789】

≡≡(/°ω°)/

【790】
嫌いとまではいかないけどやたら予定きいてきたり、昼職のことも必要以上に聞いてくるのが面倒。予定あってもなくてもシフト希望変える気ないし、変えてほしいなら遠まわしに予定聞くんじゃなくて直接言ってほしい。

【795】
スタッフによって仕事や気配りの落差激しすぎる。女の子やお客様への配慮や評判いいスタッフはさすがだと感心できるんだけど他のスタッフは全くダメ(笑)お喋りばっかりしてる(笑)
そんな暇あったら備品のチェックくらいしたらいいのに!
だらしがないし呆れる!

【797】
金を抜くかは知らないけど、チビメガネ疫病神は昔から、女の子の家族構成、家庭環境をベラベラしゃべるから気をつけろ

【798】
ハイ!わかりました。

【799】
よしっ! 解散!!

【800】
クマ 大嫌い

【801】
嫌われるのが恐いのかどうでも良い話をしてきて機嫌取りしようとするスタッフ。本当に嫌われたくなかったら話かけてくるな、ロボットみたいに必要な事だけして仕事の邪魔するなや。

【806】
鈍い奴だな!

【807】
腹立つ奴だよ

【808】
※※削除されているようです※※

【809】
札幌まつり14~16

【811】
不潔 加齢臭 勘違い 仕事出来ずミス連発
だから風俗店員なんだろうけどね

出来る人は早々に辞めてる

【815】
※※削除されているようです※※

【816】
みんな仲良く!

【821】
ポン。て感じ

【822】
長谷部は バカか。頭の悪いやつは大嫌いです。さすが激安店店長なだけの価値はありますね(笑)

【823】
※※削除されているようです※※

【824】
ふてぶてしいから嫌い
常に感じ悪い
常に説明とか足りなさすぎる

【825】
お客さんにも愛想悪い

【826】
3人のうち、2人は親切だし良いんだけれど、1人が冷たくて苦手

【827】
●●のK
Twitterで自撮り載せまくり早漏ナルシスト

【828】
関係ない

【832】
ゲジゲジ眉毛嫌い

【833】
客の味方をするスタッフ

【838】
スタッフ層の悪いグループってどこ?

【840】
しるか?

【844】
蜜の林崎ハゲ也しね

【846】
●●

【847】
Sさん

【848】
なんでも真に受けるメガネいのきふうの50ババア

【850】
※※削除されているようです※※

【851】
※※削除されているようです※※

【852】
狩野英孝?
おーい、スタッフぅ

【854】
●●グループは最悪

【855】
本当に大嫌い

【857】
●●のスタッフ全員特に浅野目仕事できなさすぎ ●●自由出勤っていってるのに全然自由じゃないそれを店長に話したらしょうがないとかいってること違う そこの豚ババアはブスの癖に変にいきがってるしまぢ使えない

【858】
※※削除されているようです※※

【862】
※※削除されているようです※※

【863】
ハヤカワ、どんなハヤカワも苦手

【865】
昆虫にしか見えない長身メガネ気持ち悪い

【866】
カブトムシ

【867】
なかじま最悪

【869】
誰ってわけじゃないけど、
人違いや理不尽で怒りに来る人
正当化するのも面倒なので素直に聞いてたけど、それ私じゃないです。反面教師として頑張ります
って思う。

【871】
●●西垣

【872】
※※削除されているようです※※

【874】
※※削除されているようです※※

【875】
うすらハゲ(笑)

【878】
※※削除されているようです※※

【879】
ゲジゲジ眉毛女の子やスタッフの文句や悪口ばかり!掃除のひとつもしないくせに偉そうなこというなや!

【880】
おにぎりデブパワハラすんなバーカ

【881】
引きこもり少年みたいなたよりないスタッフ
お前接客業向いてないよ
ていうか他の仕事もできなそうだよな(笑)

【882】
まともなスタッフなんかほんの一握りしかいない

【883】
露骨に喜怒哀楽を顔や態度に出すスタッフ嫌い感じ悪すぎる

【884】
気分屋は一番困る。

【885】
無愛想でイライラしやすいスタッフが電話に出たら、これからお客さんにサービスするっていうのにテンション下がるわ

【886】
お客さんから感じがいいねと誉められるスタッフは嬢からも嫌われていないよね

【887】
●●の佐々木 最低だよ

【889】
悪口はやめよう

【892】
気にいった女の子にだけ指名料つけるんじゃねーよ

【901】
スタッフの努力はなんだろね?なにも努力しないで指名がどうとか言える立場ではない

【904】
評価低い嬢に与えるお客様はおりませんな
接客させる度に店の評価下がるんじゃたまったもんじゃない

【908】
おいおいあんまり責めるなよ

涙で文字が見えなくて反論できなくなったじゃないか

【913】
クズクズクズw

【914】
底辺同士仲良くね

【919】
●●の面接スタッフ

【921】
しょせんも

【922】
しょせんも?(笑)

【924】
※※削除されているようです※※

【925】
板カキコ内に好きとかloveとか書いてあるのは 以下書き込み防止のためにカキコしてやる事であり、どうやらマジに とらえるブサ男スタッフども。よくそんなんで商売できるよなアホか

【933】
風俗店のほとんどは嬢と雇用関係はない。店とスタッフは雇用関係で雇われの身。嬢は個人事業主扱い。店に場所を借りて営業しているだけ。ついた客の売り上げからいくら渡しますよっていう契約、むしろ、嬢はお得意様、客のようなもんだよ、決まった借主なんだから。給料として支払ってないから所得税を差し引きしてないし、給与明細を出せない店がほとんど。もう一回嬢との契約内容見直してみたら?雇用関係あるかどうか。

【935】
本当にムカつく シャワー室ヌルヌルしてんだよ掃除しろや

【938】
そこまでいってデパート側もテナントをお得意様扱いしないよ。もしそれでデパートと風俗は違うからって反論あるんなら、色んな人が書き込んでる 普通の会社云々~って話しは通用しないよ(笑)

【939】
だれも反論しねぇなwww

【941】
普通の会社がどうのこうの偉そうな事言っといて 自分の都合悪くなればこんなもんだろ?嬢なんてw
だらしねー嬢にはそのまま そのセリフ返してやりてーわw

普通の会社勤めた事ねーのかってさ!ww

【944】
総括

風俗に普通を求める事自体間違い。

以上

【945】
スタッフは嬢を商品としか見てない

それだけのことだ

【950】
ちんぴらサトー

【953】
人妻ネットワーク&淫ら妻の林、、、最悪な豚!

【962】
※※削除されているようです※※

【965】
※※削除されているようです※※

【970】
人にだけデブデブ言うスタッフ

【974】
はい!

【976】
ポール?

【977】
※※削除されているようです※※

【980】
く○○○ 兎に角嫌い

【981】
セクハラ爺は早く辞めなさい!

【982】
地雷嬢押しのスタッフ

【985】
接客業でワキガとか有り得ないね!ウチの店にも超ワキガいる!顔もキモい!喋りもなまっててキモい!

【986】
まじ蹴りいれてやりたい

【987】
イケメンだと勘違いしてる奴!普通にお前キモいから!近寄るな!ワキガ早く治せや!

【988】
ワキガをお金かけずに治す方法は女子なら意外と簡単だけど、男子なら、ちょい面倒だね、ワキ毛まず全部処理しないと

【989】
ワキガって本当に迷惑!

【995】
本番講習は基本ですから!

【996】
●● 西垣

【997】
被害者はあなただけじゃないだろう
書いたって別に困る人はいない

【998】
嫌いというか苦手です。お互いにそう思ってるはず。
それが伝わるからなお居づらい。

【999】
息が臭いオヤジのスタッフ!

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20120424182048/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.