.
.
.
.
.

新☆ひとりごと。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/23(金)

【0】
なるべく絡み無しで
レッツゴー!

【1】
おはよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

【2】
イッちゃう

【3】
俺もそろそろお役御免でいいかな

【4】
総理大臣=議員の投票で選ばれる
大統領=国民の投票で選ばれる

国民の意思を国政に反映させるために日本も大統領制にすればいいのに

【5】
いいよ♪

【6】
相手がおらんから~ヒマヒマヒ~マ~!

【7】
なんか…凄く、嫌い

【8】
お休み

【9】
電話してきませんように

【10】
は~い! 番号知らんのに~♪

【11】
さぁ~てと

【12】
先週の

【13】
返事まだかなー

【14】
仕事適当すぎるだろ~よおっさん

【15】
だんだんイライラしてきた・・・

【16】
明日も今日も留守なんて
見えすく手口使われるほど
嫌われたならしょうがない
笑ってあばよと気取ってみるさ

あばよ

【17】
貴方は「俺なんかいなくても他にたくさん客はいるからな」という。

「俺なんかいなくてもほ・・・ハッ!?」

【18】
移籍するか辞めた方がいいかな

【19】
好きに生きればいい

【20】
この時期で暖房27度はおかしいでしょw
逆に暑いわw

【21】
ツラいわ

【22】
ババア何様だ!!!

【23】
あの子に会えなくなりそう…

【24】
馬鹿の相手して疲れた

【25】
文章をちゃんと読んでくれんかな?

【26】
返事なかった…(´・ω・`)

【27】
どんまい

【28】
きつい

【29】
仕事忙しい休みない金貯まる
今年の自分へのご褒美何にしよ
物は全部手に入れたからもういい
愛が欲しいぞ

【30】
放置プレイw

【31】
愛よりお金欲しいです

【32】
眠い

【33】
ようやく契約

【34】
好きになっちゃってるなー。セーブしなきゃ(>_<)

【35】
頑張っていこうねイエーイ
応援するよ

【36】
干すラブ開いたのひさびさだわ

【37】
ドキドキ

【38】
ギトギト

【39】
頭が眩しいんだよ、エロかっぱハゲ!!

【40】
頭痛が痛いわ

【41】
M今度いつかな??
あの件了解だよ。

【45】>>041
本人にメールしろや!このサイトでやり取り馬鹿じゃない!

【42】
かっぱハゲですが、なにか?本強ばかりしてますが、なにか?

【44】>>042
胡瓜好物だろwww

【43】
明日は日本シリーズ決まるかな?

【46】
心が痛い

【47】
お待ちしてますね

【48】
早く別れたい

【49】
太股の裏がつるな~・・・

【50】
風俗通いを辞めてAVに夢中
楽だし安いし、可愛い子が多い♪

【51】
坊主だと病む

【52】
眠い

【53】
腹へった 食べに行くのめんどくさい

【54】
今日も眠いわ

【55】
退屈、寂しい

【56】
暇ー
新人で暇とかw
NSじゃないと稼げないって言われてるみたいでなんか嫌。

【59】>>056
気にするなら辞めろwww

【57】
おなかいたい

【58】
地域わるー!

【60】
しょんべんして来るわ

【61】
天気が悪いぜ天気がよぉ~

【62】
ウンコしてくる~!

【63】
さぶいわ

【64】
聖水オプション入りました(*^^*)

水飲んどこう(+_+)

【68】>>064
お客さんにかけるの?

【67】>>064
そのオブション、どんな気持ち?
よくある?

【65】
最低~!

【66】
肛門がかゆい

【69】
相変わらず無視w

【70】
毎回これだけあればいいのに… 実力不足

【71】
人が黙って見てると思って叩きやがって。叩く前に自分の顔鏡で見てみろっつーの。

【75】>>071
落ち着きたまえぇぇ!

【72】
あ~ぁ、はぁ、

【73】
病気でやめる?

【74】
ダイバクショウw

【76】
自分で励ませ自分を誉める。

【77】
はあ?

【78】
さあ!昼寝昼寝w

【79】
↑3分?
俺は昼休み終わり、仕事しよ。

【80】>>079
3時間は出来るぜw

【81】
余裕

【82】
お金ほちい(´・ω・`)

【83】
公園昼寝で全身ビチャビチャw

【84】
相変わらず馬鹿ゲタたまげたw

【85】
あの人なにやってんだろーなー

【86】
しら~w

【87】
ヤバッ高熱が…

【88】
耳毛の処理が面倒くさい

【89】
ギョーザダブル!
王将の晩メシw

【90】
体だるー

【91】
引っ越しして来たんだ

【92】
会社辞める じゃ!
あっ!無視去れてるから関係なかったなw

【93】
辞めちゃうの??

【94】
おちかれ~~

【95】
溜まってるの実感。明日抜きにいこ

【96】
頑張ってんね笑

【97】>>096
熱くなるんだわさ

【98】
眠い、体痛い、でももう一息仕事頑張ろ

【99】
頑張って、そのお金は自分の将来に使ってね。

【100】
through、

【101】
無視され続けてはや1年www

【102】
ホスラ~ビュ

【103】
出勤してる事になってるけど出勤してね~だろ

【104】
少し睡眠とって、またがんばろーっと

【105】
夕方寝て今目が覚めた、まだ2時30分w
朝から仕事なのにヤバッw

【106】
イラつく

【107】
きもい客に当たっちゃったなぁ。
勘違い乙。

【110】>>107
御愁傷様w

【108】
ムカつく!

【109】
はなにつく!

【111】
将来不安
気付いてませんよねY君

【112】
雨か、きついのー!

【113】
さてオキニに会いに行くか。

【114】
寒気が!

【115】
頭痛w

【116】
かえりたーい(._.)

【117】
寝る!!

【118】
大嫌いだから別れた方が良いかな

【119】
昨日ナンもしてない
無駄に過ごした

【120】
ねむーいわ!

【121】
入れ食いだ!!

【122】
無免許で捕まった落武者(笑)

【123】
ムカツククソジジイだな
客は客なんだから金だけ払ってればいいんだよ
頭くるわ加齢臭臭いし口臭いよ
あーイライラとまらない

【124】>>123 そいつ乳首に執着してなかった?

【125】
ひとりごとだって

【126】
爺は口臭いの自分で解らんの?キモ。

【127】
皆んな自分の臭いがわかってたら自殺者増えるでしょ

【128】
伸びかけのヒゲでクンニされるの痛い

【129】
寂しいねえ

【130】
なんかもう疲れた…

【131】
人気者は大変ですね

【132】




暇ー

【133】
ねる~

【134】
さらば

【135】
他の人を好きになったら
あなたのことを忘れることができますか

【136】
知るかボケwww

【137】
咳だけ治らない

【138】
パー子笑い声

【139】
福笑いw

【140】
穴開いた。

【141】
やっぱりエロい女は良いね!

【142】
ジジイキモすぎ
臭い!何もかもが痛すぎ

【143】
正美はどこいった?

【144】
広美はどこいった?

【145】
虫酸はどこだ?

【146】
糞爺はどこだ?

【147】
卓也はどこいった?

【148】
○って何?って聞かれてこちらが答えたら笑ったよね。あれで何かが切れたみたい。そんなことないと言って欲しかったな…

【149】
哲也はどこいった?

【150】
明美はどこだ!

【151】
晴子はどこだ?

【152】
会いたかったな…

【153】
会いに行きたいけど金ないもんなぁ

【154】
今日お店にいないのに会いに行けないYO・・・(´;ω;`)

【155】
さーてと、仕事終わっておふくろの見舞いでもいくか。
もう寝ちゃってるかもな・・・

【156】
明日空いてるなら行きたいよ・・

【157】
何もかもウンザリ!こんな自分が嫌だ!

【158】
おかしな人だネェ~。(笑)。。

【159】
冷めちゃった。バイバイ。

【160】
パー子出没中

【161】
ゆうべは行けなかったから、今日はお見舞い行きたい。
はやくおわろ。

【162】
よーねたわ

【163】
かえりたーい

【164】
シャワーすっか

【165】
眠れな~い

【166】
頭いたい

【167】
少し頭痛い

【168】
頭いたいようか気がする

【169】
鈍痛w

【170】
嫌いな女の子出勤したよ。早く帰りたい!

【171】
人はふれ合うためにうまれてきた。人に優しくしよう

【172】
情けは人のためならず

【173】
生理また遅れてるー(;・∀・)
明日これば、タイミング的に1番良いんだけどな

【174】
万年待機の暇婆が待機室でゴロゴロ。。
イライラする

【175】
バイキング、あんなクリーンな情報いらんわ、もっとグレーな情報クレよ

【176】
うっさいわハゲ

【177】
寝れない

【178】
また店外、店外ってしつこい客から逃げる為に休みなのに出勤して予約入ったことにしたんだ…そんな客引っ張らなくても良いじゃん、切っちゃえよ…

【179】
すまない、やっぱりオキニから戻ることができないm(_ _)m

【180】
カスタヒね!

【181】
会いたい

【182】
俺も

【183】
しばらく会えてないな…
次の出勤日には会いたいな

【184】
あ~あ。ヘルス行ってゴムでいいからやりたいなぁ。

【185】
好きになっちゃったけど、彼は私の事なんかなんとも思ってないんだろうな…

【186】
毎日毎日LINEうざ。アンタは餓鬼か!

【187】
左右に人いるとなんか疲れる。。
1人が一番落ち着く。。

【188】
キノコのバター炒め
食べたい(о´∀`о)

【189】
ムカツクムカツククソジジイ
キレたいのは私だわアホ
帰ればよかったのにばーか

【190】>>189
あんたが帰りなwwwwwwwwwwwwwww

【191】
ジジイだから結婚できないんだわ
可哀想 あんたなんかと二度と会いたくない

【192】
ひとりごとに反応すんなばーか

【197】>>192
小学生か?ウンコ~!

【193】
人類みな兄弟 世界平和

【194】
たとえ1%でも可能性があれば差別者と闘うのが俺だ

【195】
あと一週間だ

【196】
毛布、暖かい(о´∀`о)

【198】
あんたがね~

【199】
パー子涙目

【200】
泣きたい時は泣けばいい
笑いたい時は笑えばいい
自分を隠して生きたって楽しくないだろう?

【201】
ウザイよ
ケチだしね。値切るくらいなら最初から言うなよ!せこい三重爺さんはいりません

【202】
生休明け出勤。毎月だけど初日ほんと行きたくなーーーい!

【203】
お金ほちい(´・ω・`)

【204】
彼女ほちい(´・ω・`)

【205】
あーあ...
早くしてよね。うぜぇまぢで。

【206】
厄病神め。
はやく縁切りたいんだって。
はぁうざ。

【207】
こつちが早くかつとしたいwww

【208】
マジで1週間に1本鳴るかのデリ。
ほぼ私か出勤いないし保証も貰ってるから、出勤がんばれば「少しお休みいれていいですか?(保証払えないから)」、blog頑張れば「○○さんで埋まっちゃいすね苦笑(他の子は一切書かないから)」。
・・どーしろっていうの?

【209】
魔法はね、解けちゃうんだよ。

【210】
魔法など梨

【211】
あの頃は~なにもなくて~
それだって~楽しくやったよ~
メロディ~いつのまに~
大切な~ものなくした~…

【212】
都築さん、ホントに亡くなったの?未だに信じられん。
ウソであって、ほしい。

【213】
都築さん、何で相談してくれへんかったんや。

謎だらけや。俺も辛いけど、都築さんも辛かったんやな。分かるで。最後の6年は。

けどな、自殺はあかん。逃げて欲しかった…

【214】
都築さん、本当は今も大須で飲んでるんやろ?
辛いわ…思い出すたびに

【215】
誰やねん

【216】
ホットケーキw

【217】
まんこかゆいな

【218】
イライラする

【219】
メールこないかなー

【220】
明日の出勤無しになってー、、、大事な連休が、、、

【221】
憎いw

【222】
今日はゆっくり家の掃除やね

【223】
今日も女の子溢れてる(;_;) 遅番の私なんてどーせ行っても部屋ないんでしょ。行きたくなくなるわ。

【224】
箱が嫌なら待ち合わせデリへどうぞ!

【225】
今起きたわw

【226】
あと2日…

【227】
メンヘラってこういう感じ?

【228】
1人で何回レスwキショいババアw

【229】
メンヘルでなく精神異常だろお前は!!

【230】
勝手に生理終わったとか考えやめて
マジで迷惑。ゴリ押しされたから
無理に体おして出勤してんのに、イライラさせないでください

【231】
6時~7時くらいにすごく行きたくなるんだけど、いざ行ける9時くらいになるととたんに面倒になる。人間の神秘だね。

【232】
それは気にならないからどうでもいいからだ!

【233】
会いたかったら〇〇〇まで行くべきかな
なんとかできそうだけど
そこには邪魔者がたくさんいるからね

【234】
値切るとかケチくさいね
あくまでも客なんだからさ、自覚しろよジジイ! ジジイと旅行とかムリだわ
本気で行けると思ってんのがビックリ
金だけ出してればいいんだよ

【235】
んげっ!!
自分で髪染めたら染まりすぎた(._.)

【236】
げげ・今から口径を拡げるの???
朝んなっちゃうよ

【237】
ホギョwパックしたら色男になたわ!!

【238】
オキニも結局ホストかよ…
なんかガッカリ

【239】>>238
暇嬢の叩きの可能性もある

【240】
期待…外れでした…。

【241】
これからはもっと慎重に働く場所を選ぶべきだと思った。ひとつ道を間違えただけで怖い目にあった。意味の分からないいじめをうけてかなり迷惑した。あと帰りに嫌なことがあった

【242】
少し休みます

【243】
年末、来年のイベントを控えてさすがに通えなくなりました。ごめんなさい。

【244】
あーあ、今日も部屋なし行きたくない

【245】
もう辞めなw

【246】
病む

【247】
性病でか?

【248】
さっむっw

【249】
オラ、独身

冬の寒さ、虚しい気持ちになる

【250】
いつも楽しい時間をありがとう

【251】>>250
腹黒www

【253】>>251
俺のひとりごとにコメントしてんじゃねーよ
テメーが腹黒じゃねーか

【252】
わかった。やっぱ私40代くらいからもう嫌だわオッサン。次点でデブ

【254】
あいたい

【255】
会いたい

【256】
すっとこどっこい

【257】
オナニーしようかなあ~どうしよう~

【258】
今日もコンビニ弁当

【259】
千載一遇のチャンスだったが、可愛い過ぎて役にたたず。メタボ恐るべし、生活習慣改めるべき!

【260】
寒い~

【261】
冬だからな

【262】
今、目が覚めた

【263】
嫌い過ぎて辛い。

【264】
良いことだな!!

【265】
寒いな病気はまた別の日にしよう

【266】
基地外職人本当に憐れだ

【267】
建築クリーニングのかずの事だなwww

【268】
今週も頑張ります

【269】
かなり脅しにあってる助けて!

【270】
あなたがちゅきだから~

【271】
ドッ馬鹿ーッ、 ( 笑) 。

【272】
ママおちっこでちゃいます~、

【273】
パー子が大好き

【274】
頭禿げ過ぎて惨めやん?
坊主にしたらええやん?
チョロチョロ生えてる毛がキモいんですけど!

【275】
きも…

【276】
最近なぜかオナラが異常にクサイ。
朝なんか布団の中でぶっ放すとまるでバキュームカーが近くにいるみたいにクサイ。
腹の中で何が起こってるんだろ?

【277】
痴漢坊や乙

【278】
今風俗って客ホントに減ってんのかな。人気ある子はいつ電話しても完売で全く入れないや。

【279】
しにたいな

【280】
店の店長女の子酔わせてSEX三昧。
くたばれ!

【281】
ペニス増大サプリすげー。ジーンズがキツくなった☆

【282】
ぺニスがデカけりゃ良いとでも思っているのだろうか?

【283】
痛いだけ。

【284】
ヤバかったぁー携帯水の中に落とした。けど、セーフ!防水なのがよかったのかな。

【285】
やっぱり夜は冷える(--;)

【286】
これ以上会いに行ったらまずいとは思いつつも土曜になると店に足が向いている・・・いっそ本強でもしてNGされるべきか・・・

【287】
なにも言わずにさせてくれるお気に入りは神だわ。

【288】
返事こないや

【289】
お腹いたい

【290】
ウオォォォtensionたけw

【291】
用事かあり入った店に、店員で元客がいた!私はすぐに気付いてなるべく顔を合わさないようにしたけど。。マジ焦った。。こうゆうことってあるんだって思った💦

【292】
待機中表示が信用できないから、忙しいのか暇なのかさっぱりわからんな。混んでるなら行きたくないし。

【293】
何でこの仕事なの?
1日何人相手するの?
こういう客ってめんどいしだるい
勝手に想像して勝手に思い込んどいてください

【294】
嫌だ!

【295】
毎日疲れるな

【296】
馬鹿馬鹿しい

【297】
アルバイト出勤なのに何故レア扱いしない?

【298】
直アポ嬢だなお前w

【299】
さあ夜中に体鍛えて明日雨だから漫喫だな、

【300】
眠い

【301】
ショートのお客様ありがとうございました。 キモイ口調にキモイ行動…。 一生
忘れませんね、泣

【302】
あー、明日は坊主かな、いっそ店潰れろ

【303】
店が潰れる前にお前が潰れな!!

【304】
もう少しちんこのサイズupしたいなぁ。

【305】
やれたとか妄想で営業妨害ほんといい迷惑。妄想は自由だけど書き込むなってはなし。

【306】
今日も予約取れず(T ^ T)
それで他店に行ったらM嬢だった。
どっちらに行くか迷ってしまう、、、

【307】
貧乏人はセコいぜよ!!

【308】
美人の方が、変態率が高い気がする~

【309】
そんなに入ってんけ~、

【310】
誰か早くスレ作って

【311】
おれの天使ちゃん!ゆうべはありがと。
楽しいひとときだった・・・また会おうね。

【318】>>311
この人キショい~。真に受けてる~。
ただの客ですよ~♪

【312】
彼氏とセックスしたい

【313】
あんな爺と時間を無駄にしても良いのか考えてしまう。

【316】>>313
金もらっておいてそれはないわ。

【314】
それ聞いて何になる訳?って質問ばかり根掘り葉掘り聞いてきてうんざりだわ

【315】
来月いっぱいで辞めるって言ってくれた(^^)/

【317】
ひとりごとにレスする馬鹿

【319】
乳首バキューム吸引したい

【321】>>319
すれ違いw

【320】
半径1m位からでも匂うくらいの香水は悪臭そのものだと気付いてほしい。
マジクッサイ。

【324】>>320
臭いとは言いにくいよな。
あいつら嗅覚麻痺してるわ。

【322】>>320
おまえがくっさー!

【323】
微妙な天気

【325】
爺の香水ほど嫌なもんはないわ

【326】
ひま

【327】
はなちゃんの存在自体をすべて好きになっちゃったよ。
プレイしてても好きすぎて発射できなくなっちゃってる。
相当まいってるなオレ。

【328】
うまくいかない

【329】
お返事ないのでやめておきますね。おやすみなさい☆

【330】
頼む、金返して!今週客入ってたじゃん!ってキツク言えない自分が情けない。

【331】
出勤してないのに出勤してるフリすんな
スタッフ!
飛ばれたか?

【332】
またお客様用の煙草盗られた
煙草くらい自分で買えよ

【333】
振られた

【334】
当たり前だ!!

【335】
緑区のキモ客www

【336】
ちゃうちゃう

【337】
大丈夫かな彼女

【338】
違います、

【339】
あまり気負いすぎないでね。

【340】
夢幻の如く

【341】
何様だ?糞爺w1本取れたら態度偉でけー
バカ丸だな!!

【342】
寄生獣
右手に寄生したからミギーだけど、左手に寄生したら、とん平とか、幸子とか、卜全って命名されたのかな?

【343】
き も い

【344】
返せー。

【348】>>344
金か?腹黒さ~ん (笑)

【345】
ハイになったりローになったり…
あんた大丈夫?

【346】
280億もつかって砂粒持って帰ることにいったいどれ程の価値があるのかな?

【347】
総選挙に\77,000,000,000もな

【349】
また癒してもらいに行くね。

【350】
あーあ!イライラする!

【351】
最低な人間だった。

【352】>>351
お前がなwww

【354】>>352
お前だよ禿げ!

【355】>>354
カス~♪

【357】>>355
チンカス爺さんw

【358】>>357
ウンコかす爺www

【360】>>358
チビ禿げw

【363】>>360
身長190㎝ 髪はフサフサだが何か?

【364】>>363
嘘つき禿げが!テッペン見てみろや!
糞デブ禿げ!

【353】
最高の嬢だた!!

【356】
独身、気楽

【359】
カナやんカワイイ

【361】
泣きそう(。´Д⊂)

【362】
恐いよ…恐くて心が折れそう…
でも逃げない、負けない。

【365】
チビでハゲな男は中身も最低なのがわかった

【366】
やっぱり戻ろうかな…
心が満たされない…

【367】
デカくてもハゲは嫌い

【368】
ハゲは性格悪い!

【369】
金持ちはケチだからモテないんやない?
普通の人で自分に精一杯お金かけてくれるのが解ると好きになるみたい。

【370】
マネーは欲しいけど…接客はしたくない。 矛盾してる私。

【374】>>370
正常

【371】
どっか行きてー

【372】
神様…感謝します。

【373】
大好きだよ、やまちゃん
ラインで送れなかった文字…
ハートのスタンプ送ってくれるけど私の事どう思っているの?
もっとラインしたいのにスタンプでサンキューとか送られたらもう止まっちゃうよ…

【375】
お金稼げるから接客するのは楽しい

【376】
背が低かったと思ったけど

【377】
今週は行けないけど、これを機会に卒業した方がいいのかな。楽しい思い出ばかりで本当に感謝してます。

【378】
何でスルー?

【379】
ばっはは~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

【380】
今週は会いたいな

【381】
反りすぎマッチョ

【382】
サミシイ

【383】
もうやめよう。しっかり地に足つけて苦しくても真っ当に生きよう。

【395】>>383
更年期ババア

【384】>>383
頑張って!

【385】
抜けられないんだ

【386】
ゆうべ電話で話せてうれちかったよ~。
仕事がんばってね!

【387】
オナカヘッタ

【388】
早く返せ。
クソ野郎。
てめーのせいでなにもかも無茶苦茶。
全て返せ。

【393】>>388
更年期ババア

【391】>>388
てめー??? 意味わかってんのか?自分の事やぞwww

【389】
はー。まぢ騙されたわ。

【394】>>389
更年期ババア

【390】
お互い平日、お仕事頑張った御褒美に今週末デートは郊外でゆっくりお泊まりもいいし、夜の都心デートもいいな♪お野菜とお肉食べよー(笑)

【392】
ゲッ!喧嘩か?

【396】
いつになったら風俗好きやめれるんですかーーーーーーーー?ぶっちゃけキモい。あれだけ騙されてたのに気づけよ。

【397】>>396
おまえがキショいぜよ!

【398】
お疲れな奴ばっかwどんまいww

【399】
早く来年にな~れ♪

【400】
400(笑)

【401】
もうおわりだねー

【402】
君が小さく見える…

【403】
僕は思わず君を…

【404】
ぶち殴りたくなる…

【405】
ギャー!

【406】
早く帰って来ないかなー

【407】
デリでも呼ぶか

【408】
今日の俺達、けんかして仲直りしたカップルみたいに燃えたね(はぁと

【409】
バカ丸出しばかり~♪

【410】
どうでもいいけど、お前ら投票行けよ

【411】
行きましぇーん

【412】
資格を生かして昼働くって事を決断してくれてありがとう。

【413】
戻りたい、戻れない

【414】
年末、近い(。>д<)

独身者、心細いよ(´・ω・`)

【415】
また凹んでしもた💦
何であーなのかなあ

【416】
ご飯のおかすやビールのツマミに唐揚げが大好きだからここしばらくの唐揚げブームはある意味歓迎なんだが、ブームが
廃ってしまったら、お昼ご飯に唐揚げ定食とか食べてたら、知らない人から指差されて「あいつ、いまどき唐揚げなんか食べてやがんの(笑)」って言われないかちょっとだけ心配だ。

【417】
人はそこまであんたに関心ないだよ

【418】>>417お前だけが見てくれたらいいよ

【419】
早く帰ってきて…

【420】
しばらく…じゃなくて昼一本に専念しろよ。

【421】
甲斐性なしが!

【422】
めっさ見にくくなったねホスラブ

【423】
トリップつけれるよになったんだ?なにげにつけてみたり。

【424】
ついたぜよ!

【425】
でも相変わらずPCからは絵文字とか入れれんっぽいな。

【426】
大嫌い

【427】
人を不愉快にするようなメールしてくるな!

【428】
他の客と会うな!って言っちゃいけないんだよな。
一度でいいから貸切してみたい。

【429】
うざい!大嫌い!

【430】
資格のお金出したのに…早く引退しろよ。

【431】
このままではインフルX'mas(笑)
感染しないよう健保使って予防接種いっとけば良かった!
飛沫してしまう、感染こわー

【432】
なれたら使いやすくなった気がする

【433】
他がもう引き立て役にしか見えないw

【434】
なんで

【435】
図星を刺されると怒り出すクソ爺!最低!

【436】
年とるほど理解しようとしなくなる
理解もできなくなる
偏屈になるもんだ。

【437】
頭固すぎなんだよ禿げが

【438】
あることないこと書いてんなや。
気に入らんならNo.とってみろ。
糞どもが。

【439】
見てるとか見てないとかどうでもいいし毎回後ろから除きこまれるのウザかった

【440】
疫病神から解放されたい、こいつらが関わってからろくなことがない

【441】
1日もはやくあの性格歪みっぱなしのババアから逃れたい!

【442】
猜疑心強すぎだ糞爺が!

【443】
精神異嬢の僻みだなw

【444】
不潔な男はいかんて!やめとき!

【445】
不潔な女はいかんて!やめとき!

【446】
↑不潔男?w

【447】
まるで自分はまともだとでも言いたそう(笑)

【448】
辞めたオキニとメールしていたが、内容が気にならないと返信が無い!
気を使うメールは嫌だからもうメールはしない

【449】
チャンチャンwww

【450】
デリ嬢はシャワーばかり浴びてるから清潔、キモい爺はシャワーもめんどくさがりデリ嬢に嫌われる。
おまけに歯槽膿漏の部分入れ歯。

【451】
女に何かを書き込みされ、自分に当てはまると絶対にオウム返しをして言い返さなければ気が済まない爺は可哀想。
きっと周りの人達にも内心は嫌われてるんだろう。

【452】
男に叩かれ自分に当てはまると絶対にオウム返しをして言い返さなければ気が済まないババアはカス。絶対周りの人達に嫌われてるんだろう。

【453】>>452
ほらね(笑)コイツみたいなキモい爺

【456】>>453
カス~♪

【454】>>453
暇嬢の叫び~♪

【455】
キモい爺の粘着っぷり(笑)

【457】
誰にも相手にされなくなったキモオタ君は真夜中にホスラブかw哀れなり

【458】
何で風俗客ってキモいのばかりなんだろうね風俗利用した事の無いような普通の男はキモくないのにさ。

【459】>>458
客でもない人がよくホスラブ依存が多くても客でなければキモくないの?

【460】
ひとりごとにアンカ…

【461】
ええやないか!

【462】
ええじゃないか えじゃないか
赤福餅はえじゃないか~♪

【463】
赤福モチは
お爺ちゃんがよく食べてた

【464】
喉に詰まらせてあの世にいったが

【465】
訴えろ!あんたより酷く叩かれてる嬢は沢山いるのを覚えておけ!

【466】
昨日はフリーばっかだったけど今日は指名ばっかでありがたやー

【467】
45過ぎババですが今月100万超えた!
良く頑張ったな私!

【468】
暇だよ。年末

【469】
どちらも鮭の卵を加工したものだけど、イクラと筋子のどちらにしようかちょっと迷ってる

【470】
自分の思い通りになると思うなよ!腹黒さん!

【471】
男癖の酷さはあんたが一番だろなwww

【472】
年末めっさ忙しかったよー
ヘトヘト、1月2月はノンビリやろう

【473】
絶対今の場所から追い出しますwww

【474】
ヘタレ社員 お前クビな

【475】
貴女は悲劇のヒロインでなくただのカス嬢ですから~!残念!

【476】
絶対に許さん!

【477】
わたしがおかしいんかな?

【478】
あんたは自分が正しい?と思う根拠がわからない!今までそういうやり方で男を入れ替えて生きて来たと思うがそのうちバチがあたるだろう!店からも見離されるのが目に見える!

【479】
なんか最近、深田恭子が可愛く見えてしゃあない

【480】
精神的に疲れてくると、大の字になって寝転びたくなるんだけどけど、俺の場合どうしても木の字になってしまう。

【481】
相手の立場になって考えたことあるならわかるはず!

【482】
力のない正義は、強大な力を持った悪よりもタチが悪い

【483】>>482
なんかそれ、
「実現出来なかった夢は嘘と同じか?
何かもっと悪いものなのか?」
という「river」Springsteen
(- Ш - ;) みたいだな。

【484】
年始早々、悪魔の実態は末期の最期を迎えると見てとれる。
妖怪が転生している風俗嬢、てめーだけは、一生風俗やってなよ♪てめーだけ♪
10年後もよろしくな。
木島かなえそっくりの演技さんよ。

【485】
しくった

【486】
精神的に追い込みたいバカ嬢www今年はどうなるか楽しみだなwww

【487】
誰からも嫌われてる事、厄介者だってことに気づかせる!
追い詰めて、満足ゆくまで追い込みしたら慰謝料とるからな!

【488】
そのまま返したる!

【489】
コマさんは素でかわいいけど、コマジロウはなんかタラちゃんとかイクラちゃんと同じくらいあざとい匂いがする

【490】
久しぶりに変な人だったなー。
今の人イラナイから見送り時もキスなんかしない。
まだ今の人より若い人の方が上手な遊び方だった。
遊び方下手な人ってなんか疲れる

【491】
あー、なんだかホッとしたな

【492】
生理がこなーい

【493】
そういえば、ここ数年ゼンリンのアトラスRDを買い換えてないなぁ。
明日、買ってこようかなぁ。

【494】
あれは意味のない延長だな (笑)

【495】
どっからでも来てみやがれ!

【496】
煮るなり焼くなりしなさんせw

【497】
お前は自業自得なんだよ禿げ!

【498】
はい、これも削除通報済み

【499】
なんだあ!?禿げ散らかしてぇのんか?

【500】
不思議だね、頭の禿げた男なんかに恋できない(笑)

【501】>>500
で?

【503】>>501
禿げみっともない

【502】
もう会わない

【504】
体臭酷い客ばっかでしかも自分が臭いことに気付いてなくて困る

【506】>>504風呂はいれよコジキ

【505】>>504
おまえが臭いから~。

【510】>>505帰れホームレス

【516】>>510
帰れ!肥え溜めへwww

【509】>>505タヒねゴミ糞

【515】>>509
タヒね!ゴミカス嬢w

【521】>>515>>516
お前らみたいなゴミ糞客は二度と風俗使うな自殺でもしろお金ださなきゃ女の体にも触れない惨めな奴ww

【507】間違えたわ>>505

【508】
汚い奴はくるな迷惑だから

【511】
手マンガシガシ、栗グイグイ痛いからやめてくれ

【512】
惨めな姿晒してんじゃねーよ!

【513】
ENBって惨めな店だねどんどん人がやめてくわおもしろww罰当たり店

【514】
ヘブンが見難いなー

【517】
色白な俺がプレイ前のシャワーをするために全裸になって姿を見て嬢が「ベイマックスみたい(笑)」とおっしゃった。
マジでライザップ行こうかな。

【518】
桃屋のごはんですよのCMキャラクターって今年から三木のり平じゃなくなったんだね。ちょっとさみしい。

【519】
ベイマックスは風船だから可愛いのであってあれが肉の塊だとしたら気持ち悪くて仕方ないね、
お尻の穴さえ自分で洗えなさそうだから臭そうだし

【520】
あ~ ホントに最高だった。

【522】
明日は飛騨牛

【523】
お前らみたいな客は裏でボロクソ悪口言われてることも知らずにww嫌われてることにも気付かない憐れなゴミ箱しねっ消え失せろ

【524】
女をお金で買って処理することしかできない糞

【525】
会社、辞めました

【526】
なーんか疲れたなー
連絡したいけど、多分相手してくれないんだろうなぁー

【528】>>526
無理だ!

【527】
おなかへった‥

【529】
しかしあんな汚い肌に通う奴 バカじゃない

【530】
ヤバい!やりたくなってきた。

【531】
イライライライライライラ

【532】
早く別れてくれ

【533】
なにもわざわざ連休中の高い時に行かなくてもいいし

【534】
ソイツと別れたら戻ってくるん?
一緒になれる?

【535】
むり!

【536】
おなかいっぱーい。
幸せ。

【537】
神様の前でお互いに永遠の愛の誓いをたてる関係♪
それがどういう事なのかあの女には解らないと思うけど、別れられませんから♪
あっかんべー♪

【545】>>537
ドキッとしたけども違うようだ、彼女はアイツと結婚した訳ではないからな(笑)

【544】>>537
女?

【539】>>537
キンモw

【538】>>537
うわー、やだあ><″

【540】
↑気力萎えるセクハラしたろ
か。ウヘヘへ。

【541】
高級店ってどんな客が行くのかね。嬢のレベルもたいしてかわらないじゃないの。

【542】
激安店とは違うよ
やはり安かろう悪かろうだよ。

こんな値段では(激安)若さもサービスも望めない。

【543】
安い金額で不満だらけでその上ストレス溜めて帰るか、少々金額無理してでも満足して帰ってくるかの違い。

【546】
娘ノロ重症旦那ノロ重症
私感染はしたけど軽いゲリのみ
これは私が風俗嬢だったから
色々な菌に対して耐性ができたからだろう

【547】
初めて4~5万の店に行ってみたんだけど、3万円代の店とそこまでかわんなかったなあと。ひとりごとでからんで申し訳ない。

【548】
3万円代と4万5万の店ではあまり変わらないような気がします。

中には1万以内で遊べる所も有るみたいですからそんな店はでブスと婆しか居ないです。
極端なガリガリ時間短縮婆とかね。

【549】
さて、ソロソロ手配しないと。

【550】
そろそろ行動開始!

【551】
疲れた

【552】
灯油屋うるせー!何が雪やこんこあられやこんこだ!
ゆっくり寝てられねぇーだろ!!

【553】
ただじゃゆるさん!

【554】
ホスラブも見る時間少なくなったなあ

【555】
そろそろ、次行こうかな

【556】
みつけた

【557】
おめでとう!

【558】
暇だろうと思って行ったらめちゃめちゃ混んでた。なんでだろ。。

【559】
明日から出勤しないと

【560】
ねむーす

【561】
人の金で風俗に行って文句を言うゲス野郎!!

【562】
はぁ~( ´Д`)

彼女から連絡来ない(。>д<)
諦めよ(;つД`)

【563】
腹黒のお陰で契約梨w

【564】
下痢ぴー!

【565】
ピーピーシャーシャー

【566】
さあ!反撃だ!

【567】
俺の恵方巻きを咥えてくれ、とかいうカップルは実在するのかなぁ…

【568】
アナルバージン。
バージン付けてもあまり価値は上がらないと思うの。

【569】
閑散期というか2月問題というか、真剣に恐れてる嬢が思いの外多かった

【570】
このえこ贔屓、何とかならんかね。頑張っても報われないのは辛い。

【571】
アニメ、銀魂復活(°▽°)

【572】
ヤッホー

【573】
もしかしてあの人、なんたら人格障害だったのかも…
この恋は諦めよう。

【574】
モラハラ男だったのかな?ショック!

【575】
都合が合わないのはお互い様だよね。またお願いしますくらいのことは言ってもいいんじゃない?

【576】
かっぱも風邪ひくんだなw

【577】
ホスラブで悪口書いてくる奴特定してぇ

【578】
ほぼ全て当てはまるよな?

お前のアイツ、もう別れたんか?
連絡しろよ。

【579】
買ってもらった指輪大好き♪
ありがとね♪
愛してる♪

【580】
578 あなたは何に対し、全てが当てはまると言いたいの?

【581】
ぶつぶつ

【582】
おでき

【583】
あの人は富裕層を知らなすぎる。アウト。

【584】
まだ遊べる金あるのにちょっとスランプ気味。デリあそびしすぎたかなぁとちょっとナーバス

【585】
またホスラブで悪口書かれたー(笑)
店のNo1でごめんねー(笑)

【586】
お前の事じゃないよ、ひとりごとに問いかけるな。

【587】
弱くて性格悪くて混乱しやすい人って妬んでばっかり!
錯乱しててね。
その性格じゃ友人関係今後も誰からも解雇通告出されるよ。

【588】
操られ人形は誰に魂売ったが故に叩かれてるの?
代償支払わされてるよ。
霊視、透視してやるよ。

【589】
まだ居座っとるがやwはよー去れや!!

【590】
真っ昼間に車運転してるだけなのにミョーにガン起ちする。

【591】
眠いよー!

【592】
振り回すような男はやめとき

【593】
人間関係、難しい(;つД`)

【594】
何時になれば年齢正直に表記するんだ!50超えてんのによー!

【595】
静岡県磐田市

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.