.
.
.
.
.

私が悪いのでしょうか(泣)

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/30(金)

【0】
箱ヘル嬢です。入店一年ほどでNo.1になりました。良いお店で…先輩嬢さん含め、皆さん仲良しだと思ってましたが、最近になり無視されるようになって悩んでいたら、お客様にホスラブを知らされました。私の悪口も沢山あったけど、私が大勢の他嬢さんを叩いてる犯人に仕立て上げられてました。驚いて優しい先輩に話すと…「貴女が叩き犯って皆思ってるよ、ややこしくなるから、反論しない方が平和だよ」と。どうしたら良いのか悩んでいます。
【389】>>000
お前がすべて悪い
【237】>>000
そうだなぁ
セックスやれば女は大体落ち着く(笑)
彼氏がそこのところをわかってないからこの女はイライラしてるんだろうな
【236】>>000
まぁアドバイスとしては男がいないといけない体質みたいだから彼氏を7人作って日替りでセックスやりまくり嫌なことを忘れよう
【238】>>236
一理あるね…。
って
無いわ!

どんなんよ。アンタ!
【239】>>238
何こいつワラやりたいんだろニヤニヤやりたいだけなのに同僚の人気も欲しいんだニヤニヤ
自分の思い通りにいかないと対処できないんだなぁ
ガキかっプッ
【229】>>000
No.1になったから嫌われたならNo.1にならなければいいだけだよ(笑)(笑)(笑)
【232】>>229
意味不明でーす
【186】>>000
嫌われるのにも原因があるし、No1って色々やっちゃってるバカ嬢って嬢も客もスタッフも白い目で見てるのが現実だから、嫌なら辞めたら?
【193】>>186
↑主はこんな叩かれ方をされているんだろうね。>>186は妬みの塊
【199】>>193
だね~
でも、叩かれてこそ人気ある嬢だから
いいんじゃねーの
【190】>>186
ハイハイ
【189】>>186
あなたの店のNo.1は、そんな馬鹿なの?
スタッフにされないNo.1なんているの?
ずいぶんと質の悪い店にいるのね
【200】>>189
スタッフに大事にされないって書いたつもり

抜けてた~
【195】>>189
日本語できないのかな?
あっ、こいつもNo1なのかな?
文章がイタイ
【202】>>195
ゴメン(笑)
スマホに変えたら誤字脱字、なんか増えちゃって
私も質の悪いナンバーワンです(笑)
【192】>>189
君も質悪そうw
【173】>>000
なにこいつ(笑)私が可愛いからダメなのキャハ
とか思ってそう(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろう
【176】>>173
そんな感じのこと、全く書いてなかったけど?
ひねくれてんねアンタ、モテないでしょう?
【180】>>176
あっモテモテです(笑)(笑)(笑)
モテるのはいいんだけど~女はすぐ本気になるからウザい結婚したいとかいいだすし(笑)(笑)(笑)
そうなったらホストにあげる(笑)
いつの間にか風俗嬢になってるな
【181】>>180
続き
あっあなたももしかしてそんな感じで風俗嬢になったタイプ?
【187】>>181
続き
あっそうじゃないならオチンポ大好きなヤリマン?
【159】>>000
男になろう
【165】>>159
新しいバージョン(笑)?
【153】>>000
一般人になろう
【66】>>000
じゃあ俺が弘道会に頼んで、その店の女全員辞めさせてやるよ。
月曜、銀行開いたら手間賃300万用意しとけ!!
【69】>>066
この方が勤めてるコンビニを教えてください
【68】>>066
イタッタッタ
【67】>>066
あっ!こいつ知ってる人が何処のコンビニか捜してたヤツだ
【14】>>000
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【5】>>000
さっさと転店しなさい
もっとレベルの高い店へ! ステップアップいい機会ですよ!
【8】>>005
店を変わるって事ですか?
考えてなかったです…。
少し歳も取ってきたし
この店しか知らないし
本番がどうしてもできないので、他の店で通用するか不安ですが…。

【3】
自分がやってないのなら堂々とやってないって言えばいい。おどおどしてる方が怪しいと思われる。
【6】>>003
確かに…。オドオドしてると叩かれてます
ほぼ全員に無視されてるのですが、出勤前とかに待機室で説明させてくださいと釈明すれば良いでしょうか

【4】
全然、貴女は悪くないよ!
女のいざこざて嫌ですよね(>_<)
精神的にくるかとは思いますが気にしないでいつも通りに振る舞うのが一番だと思います!私も叩かれてますがホスラブに叩かれてナンボて前向きに考えてます(笑)
【11】>>004
ちょっと答えがヅレていたかもm(__)m
すみません
叩かれてナンボ…。ですか?
そう感じたら楽になるのかな…。
気づいてしまってから他嬢さんの視線が…。
夜も眠らないくらい怖くて…。
居ないもののように振る舞われるのに、背中に視線を感じて、私が来ると会話を止めて一斉にラインで会話を始めるのです(T_T)
【7】>>004
のほほんとしているせいか、No.1になって4年ほど経つのに嫌われてる事に気づかなかったです…。
お茶引きの人の気持ちを考えてないとか、高い弁当箱を頼むのは嫌みだとか書かれ…。
私に、皆さんと合わせる配慮が足りなかったのかと悩みました…。

【9】
4年もいてそんなことで悩んでんの?
【12】>>009
最近になって無視されだしたので…。
遡ったら叩かれていたのは入店の頃からでした。

【10】
演技しても下手だからばれるね
【13】>>010
すみませんm(__)m意味がわからないです
【15】>>013
わからないんですか?
風俗辞めたほうがいいですよ
【18】>>015
わからないですm(__)m

【17】
こんなスレたてて(笑)
そーゆーとこがみんな嫌いなんだわ。
【21】>>017
同意ですね
【19】>>017
ホスラブ東海のことなので
もう誰にも相談できなくてm(__)m
店長にも話せなくて、ここなら皆さん、いろいろ聞いてるから聞けるかなと思いましたm(__)m
ホスラブ東海の使い方間違っていたらすみませんm(__)m

【22】
こうゆう意地悪書き込みされる場所なんですね…。
嬢さんが書いてるのでしょうか…。
【24】>>022
匿名掲示板をよく理解しましょう
【30】>>024
すみませんm(__)m
そうなんですね…。

【23】
土曜日に暇なおっさんの釣りスレ
相談するならここじゃなく店にするし、何年もNo.1なら店が守ってくれるわ。
No.1なら接客してる時間が長いしホスラブ叩きの時間帯にもズレがあるはずだしわざわざ説明する意味あるの?
【28】>>023
私がお仕事終わりの日記を流したら、すぐに叩きが始まり私がおやすみなさい日記を書いたら叩きが止まります。
確かに私が犯人に思えるなと思いました。
お店が守ってくれますか
日記のタイミングに合ってるからお店にも疑われるよって先輩に言われました。でも、辞めるくらいなら、その前に相談してみます。
待機室で合うのは、出勤時とお弁当食べるとき、ラストが一緒になった時、私の帰りに、遅番の人が来た時。お手洗い、ドライヤー、お茶を取りに行くタイミングにも

【25】
人気のある子は僻み妬みで叩かれます。叩かれてるのに気付かない主さんを周りは
No.1なんだから叩かれても気にしてないのよってひねくれた捉え方をされたのだと思います。私も風俗ですが風俗はやっぱりどこかおかしい人が多いです。私はその優しい先輩も信用しない方がいいと思います。お店の上に相談できない理由はあるのですか?
【33】>>025
途中送信しちゃった。
先輩も怪しいですか?
私、何でも話していて…。家庭の話とか相談も。
美容室を紹介されて、本名も教えて、私の下の名前が書かれ…。
それは店員の仕業だよって言われたから、店員さんも怖くて…。
誰を信じるのが良いのか(T_T)
【35】>>033
どうでもいいけど、そんな状態になる子が№1だったら どこの店の誰?と自分で教えてるのと同じになりますね(笑)
おっさんの釣りスレ確定ですね(笑)
【38】>>035
え?
個人スレッドに叩きがあるのですが
こちらの総合スレッドもも皆さん、見るのかな?
そしたらわかっちゃうかな?
考えが足りなかったです
【43】>>038
人気店ならバレるだろうね。
ただ、ここに来る輩は基本暇な奴でしょ。今も個スレ片っ端から探ってるかもしんねーなぁ、、、
そのウチ、○○○って、ここにもレスされっかもよ>_<
その先輩なんかもこれ見たら、、、
あくまで、主が暇つぶしのおっつぁんじゃない場合だけどね
【44】>>043
暇潰しのオッサンではないです…。
読まれたら…。と一瞬悩みましたが、今でも無視されたりしてるので
あまり状況変わらないですよね
気にしない事にします
ありがとうございましたm(__)m
【32】>>025
書き込みなれなくて遅くて すみませんm(__)m
先輩に言われました
日記を書いたら叩きが始まるから、お店も貴女が叩き犯人って思うよ。
黙ってなさいと。

【26】
誰にも話せないから、ここで相談してるんでしょ。
ここで叩く女性もあなたが人気なの妬んでるんだよ。わかってくれるお客様がいるなら気にしないのが一番。

でも、できればお店の人にも相談した方がいいと思うけど…
良いお店なら、きちんと対応してくれるはず。ダメなら移籍を考えた方がいいかもね。
【34】>>026
お客様は何年間も知っていたそうです。
私が無視されたり、扉を蹴られたので悩んだり泣いていたら
ホスラブ東海を教えてくれました
知らないなら、知らないままで居させてあげたかったけど、こんなことされるなら辞めたらって教えてくれました

【27】
目標があって風俗をしてるのなら目標が達成したら上がるのがベストだと思います。ただなんとなくしてるなら人間関係が気になると思いますが元来孤独な仕事だと思います。待機に入ったらラインで会話するなんてガキ気にしないのが一番ですが、やはり精神的に厳しいですよね
【36】>>027
このお店が初めてで…。
何もわからないとき、うまくいかなくて仕事内容も辛くて泣いていたら
先輩が優しく教えてくれたのです
だから、孤独な仕事だとわかってなかったです
そうなんですね。
そう思うことにしてみます

【29】
お金のために出勤してるんだし、ナンバーなら個室でしょ?
気にすることない。
ナンバーなら皆と話す時間もないじゃん。
【37】>>029
書き込み遅くてすみませんm(__)m
28にも書いたのですが、1日数回会います
そのくらいは我慢すれば良いのですね…。
仲良かったのに何で?とか、悲しかったので。
【31】>>029
すごい正論
おっさん釣りスレに頑張って答えるひとすごいです

【50】
探されてるんですね…。
怖い気持ちもありますが、相談させてもらって良かったです。
だって私は、叩いてなんかいないのだし
それなら仕事なんだからと割りきって無視されようが堂々とすれば良いのだと知ることができました
家庭の事情で始めた仕事でしたが(あまり詳しく書くと特定されるのですね、控えます)
もうしばらく働けば上がれると思うので
まずはお店に相談します。
私、考えが幼く甘かったです。
本当にありがとうございました。
【51】>>050
あと少し頑張れ!

【52】
アナタが人気だから、やっかみとストレスの捌け口になってるだけだよ

そいつらもアナタが辞めたら、絶対に仲間割れするから

私なんか隅っこで細々やってるけど、大人しそうで人見知りだからか、ろくに口も聞いたことないのに挨拶シカトしてくる奴、何人もいる

指名あんまり無いのにタバコが苦手だから、なるべく個室待機にさせて貰ってるから、気に食わないのかな
こっちも微妙にストレス食らうけど、開き直ってシカトされても、食い下がって顔みたら挨拶だけは必ずするよ
負けないで下さいな(^_^)
【54】>>052
大人しくしていても?それもお辛いですね…。
そうゆう環境もあるのですね
風俗って、本来そうゆうものなのかなと
今さらながら知って…恥ずかしいです
和気あいあい、仕事の辛さ、苦しさを分かち合う仲間だと先輩が教えて下さったので
その言葉を信じてたので。
もう誰も信じません。
今まで通り笑顔で挨拶して無視されても気にしません。
幸いスタッフさんも、店長さんも優しくしてくださるし、お客様も良い方ばかりなので
上がれる日を目標にお仕事がんばります
本当にありがとうございました。

【60】
風俗4年もやって他の風俗嬢のこともわからない女がNo.1な訳がない。
これは困ってるんですアピールして店と誰かを特定させる巧妙なスレ。
本人が指名の為にか、アホな偽叩きが書いたかのどちらかやな
【65】>>060
巧妙なスレ?おっさんの釣りスレを、推理するアンタもめでたいな 笑

【61】
会社に長く勤めてるけど、ワケが分からん奴ばっかり
スレ主がんばれ
【62】>>061
No.入りってことは、出来る子なんだろ
役職付いてる奴はある程度部下や社員のことは把握してるものだ、お前みたいなヒラとは違って
【111】>>062
マネージメントはしないでしょう
そんなことも分からないんだ

【77】
悪いのは私。
他の女性の叩き犯人にされたのは納得できないけど、
もう少し、足並みを揃えることも必要でした。
どうせ残すなら、海苔弁食べておけば良かった。
入店した頃は節約して
皆さんと同じお弁当だったのに…。
いつからか、皆さんが何を食べてるとか気にもしなくなってました。
辞めるのか、お弁当も個室にするのか考えます。
【101】>>077
私が悪いというその言葉さえ他からみたらイラっとするよね。第三者からみてもイラっとするしある意味滑稽w
自分が本当に悪いと思ってないのに謝られるほど胸糞悪いことないと思うよ。
悪いと思ってないならそれでいいじゃん。個人の感性の違いだもん。それをわかったふりして自分が悪いとかなんたらかんたらいってるから余計うっとうしがられるんだよ。主みたいな人は今回謝ってもし関係が良くなったとしても絶対また同じこと繰り返すだろうね。周りの顔色伺ってペコペコしてんなよ。主にはプライドってもんないの?
【105】>>101
ごめんなさいm(__)m
悪いと思ってないのに書いてるのではなく
悪いところがあったので反省してます。
私の行動が、誰かを傷つけたと知ったので…。
へこへこしてるかもしれません。
気が弱いのもイライラすると書かれてますし。
性格だから、毅然とするのは難しいかもしれないですが、
次に出勤するときには…なるべく会わないようにすると思います。

【78】
じゃあのり弁のご飯の量を少し減らすとか頼めないのか?
周りと形だけでも合わせれば問題ないと思うんだが。
【80】>>078
ご飯少なめにできるのですか?
そうします。
教えてくれてありがとう。

【79】
お給料もお部屋渡しにできるそうです。
お店が配慮してくれることになりました。
私の存在が不愉快なようなので、姿を見せないように心掛けます。
日記も…。
もうお礼の日記は書きません。
いろいろ配慮が足りなくて、申し訳なかったと思います。
【112】>>079
同意。お礼日記は書かない方がいいよ。嬢だけでなく、嫉妬する客もいるから。
【115】>>112
店の指示とかで書く場合もあったりしない?
【113】
【114】>>113
いちいち上げるな!

【81】
お前、精神的に参ってるぞ。文章おかしい。
単なる被害妄想で気にしすぎが逆に周りから鬱陶しがられてんじゃねえか?
【84】>>081
ホスラブ東海を知ってからこの数ヶ月
良く眠れなくて…。
ずいぶん弱ってきてると思います。
あれほど叩かれるなんて、、

それに…。本当の叩き犯人が別にいるのに、みんな誰が自分を叩いてるか知らないで
その人は仲間のかおして、仲よくしてるなんて…。
本当に怖かったので…。仕事、辞める方向で考えてる自分もいます。
【85】>>084
まあ気にすんな。
それで落ち込んだら相手の思うツボ。
てか具体的にどういう内容を書かれてんだ。
【89】>>085
相談させてもらって上司にも話して、前進したので
徐々に落ち着いていくと思います。
内容は、書いたら完全に特定できちゃうから控えますね…。

【83】
無差別に書いてるわけじゃないだろ、
お前に非があるんだよ。
その演技でも良いから周りと仲良くやれよ。
女の人間関係は暴力とか上下関係ねえんだから横の繋がりさえ押さえておけば問題ねえんだよ。
【87】>>083
お給料のこと、お弁当のこと以外にも
お菓子とか、雑誌とか出勤前に買ってきてって頼まれていたから
それで皆さんが気分良く仲よくできるならと
毎日、お菓子買って待機室に置いてました。
それすら、嫌みだったみたいで。
言われた通りにするのが正解じゃなかったのですね。
足並みを揃えるなら、差し入れなんてすべきじゃなかった。
話す時間が減ったから
もめないように、嫌われないように
間違った気の使い方したから、傷つけ人もいたのだと知りました。

【86】
気になって仕方ないかもしれないが、掲示板を見ないようにすれば良い。
【90】>>086
はい、知ってから毎日、毎晩
暇さえあれば叩かれてないか見てしまってました。
見るのをやめなさい、良いことなんて書かないから病むよ。
病んで辞めるのをみんな狙ってるよと上司に言われました。
思うつぼですよね私。
もう見ないようにしよう。

【88】
俺がひたすらスレ潰しして書き込めなくしてやろうか?
俺の凄いよ昼夜問わず粘着するから。
【92】>>088
お気持ちだけいただきます。
ありがとうございました。
本当の叩き犯人以外は、他の女性も被害者なので…。
私が叩いてないにしても、皆さん叩かれ傷付いてるので
反撃はしません。

【91】
菓子差し入れが余裕ぶってて反感買った?
ガキみてえな話だが風俗嬢はガキ多いからな、
お前は悪い奴じゃないんだろが周りはクソガキなんだよ。
ここは心を鬼にして"やられたやり返す"も考えて強気に出るんだ、一般職より貰ってる金の桁が違うんだし、それくらいやっても労力の無駄にならないだろう。
【95】>>091
中立に近い考えの女性も中にはいるそうで
上司がその女性から、何が原因かと聞いてくれたら
お弁当、お給料、差し入れ、毎日変わる衣装、楽しげなお礼日記、そうした自慢気な行為が原因だそうで。
衣装は毎日、持ち帰るとか姿を見せないとか、配慮するか
無理なら他の店探しします。
ありがとうございました。
自分の悪いところがわかって、気を付けることができるようになると思います。
【104】>>095
これ書ける男はホストかプロ級のヒモだけだろ。
【107】>>104
おまえさ女で№1嬢が今の時間何度も何度も返答できると思ってるの?
そんな№嬢がいる店もないだろう?
稼ぎ時の月末・週末・日曜日だぜ(笑)
【108】>>107
休んでます。
すみませんm(__)m
またバカにされそうですが、頭の中がホスラブ東海の悪口ばかりで埋め尽くされて
眠れなくて…。ずる休みしてます。

【93】
星の容器楼のしいなだなぁ!
【98】>>093
違います
その女性にご迷惑がかかるので、やめて下さいm(__)m

【94】
40過ぎたクソBBAだと・・・?
オレの時間返しやがれ!クソッタレ!!!!!!!!!!
【100】>>094
ごめんなさい
ちょっと…。
久しぶりに笑っちゃった
【103】>>100
ヒマな№1なんですね?
いまの時間余裕で返答できるのが不自然とは感じませんか?
それも昨日土曜日から・・・・・

おやじのなりすましが1番疑われますよ

【97】
励ましにならないと思うが、もっとひどいこと書かれても、気にせず頑張っている子もたくさんいる。
【102】>>097
はい、
私は
地味なくせにとか、本番してるんだろうとか
シネばいいのにとか(タヒ
ねばと書いてあったので、最初は意味がわからなかったくらいですし、先輩に聞いたら死って書いてあるんだよと言われて、泣きましたが
他の女性のも呼んだら、私のなんて大したことないです

【109】
プライドないかもしれませんが
私の中での結論は出たので
今は仲よくするのではなく、刺激しない
もしくは耐えきれなくなったら辞める。
いろいろとありがとうございました。
前に進むことができそうです。
【110】>>109
答えがでたなら返答も書き込みも終わりにしてね
ついでにホスラブ管理者にスレッド削除依頼もしてね

やり方は規約内容読んで行ってください
【116】>>110
仕切りたがり
学級委員か(笑)

【117】
主も配慮が足りないかもだが、それにしても、なんにしてもさ、成り済まして主を叩き犯に仕立てるとか、どんだけ悪質な女がいる店なんだ?
絶対入りたくないから犯人が知りたいぞ
【118】>>117
お前犯人聞いて店の特定して主を捜すつもりってみえみえだわ!カスw

【119】
頑張ってくださいねo(^-^)o
No.1なんてうらやましいし、素敵だと思いますよ~気にしないことですよ
【125】>>119
こうゆう考え方が優しい女なら、遊びたいと思うのが男
【268】>>125
私は普通過ぎて多分つまらないですよ…最近指名が行き詰まり悩んでますが、向いてないんでしょうねw

【120】
ナンバー1が叩かれるのは分かるが
ナンバー1か叩くってないでしょ
誰を叩くのよ
変な店だね
【127】>>120
毎日差し入れ(パシリ(笑?)させられてるような気の弱いナンバー1だよ?
悪者にして居づらくさせて、辞めてくれたら万々歳じゃん
すぐ下のランカーが仕組んだんでしょ(笑)
目の上のタンコブなんだし、目論見どおり、ずる休みしてるし
これで辞めたら思うつぼだけどね~

【121】
ここ読んでて、確かに私も主にイラッと来たわ。
空気の読めないやつはどこでも嫌われるよ。

箱やめて、待ち合わせ店に行ったら?
他の人とはまず顔合わせることないよ。
【126】>>121
お前さ、サブタイ読んだか?
叩き犯にされたことについて、私が悪いのでしょうか?だぞ?
主がどんなウジウジしてようが、濡れ衣着せて良いと?
犯人が悪いに決まってるだろが
論点ずらしてんじゃねぇよ!
【122】>>121
同意。
女に嫌われるタイプ。
【128】>>122
女に嫌われて問題あるのか?
箱ヘルスは女に好かれないと働けないのか?
客受け、つまり男受けすりゃあ、問題ないぞ
【136】>>128
女に嫌われる気の弱そうな女のが癒されるんだよな!
守ってあげたい!ってな

【123】
店もなんだかんだうざいとおもってると思うよ。
主がやめたほうが周りのためになる
【265】>>123
オマエもな
【135】>>123
この不景気に売れっ子が辞めて喜ぶ店なんかねぇぞ 喜ぶのは、オコボレ貰いたい女達だけだろ 情けねぇなあ ガキじゃねえんだから実力で勝てよ
【258】>>135
これも…。
結局さ、売れっ子は煙たい。だから病むまで潰しにかかる、そうゆうこと。
そして男はこんな弱い女が好き。ここに意地悪書いてるような性根の腐った女が大嫌い。以上!
【131】>>123
お前何か心当たりがありそうな書き込みだなぁ?なぜ周りのためになる?
【170】>>131
同感です
この人みたいな考え方
普通しないよね
これが叩き犯?
【133】>>131
だよな?
この女、女か知らんが?なんか変だよな?
犯人か?
【129】>>123
おいおいお前さ、それはないぞ。
店は、うわぁ、とうとうホスラブに気づいてしまったかあー、
案の定メンタルやられて出勤拒否だよー、
いつまで休むんだよー、
この不況で人気嬢は基調なんだぞー、
売り上げ困るだろー、
犯人誰だよーって思ってるだろww
【168】>>129
これ、店側は思ってそう(笑)

【132】
読んだけど…悪い所があったから直して行こうって考え方は気が弱いけど性格は良いね。
でも、負けるもんか、友達作りに来てる訳じゃないから無視でも成り済ましでも何でも勝手にやれば?辞めてなんかやらねぇぞ、ザマアミロって思う方が気楽だよ?
主さんいないかもだけど頑張ってね。
【256】>>132
この辺り共感
【169】>>132の意見も参考になるよね
主さん
見てくれたらいいね
もっと早く主さんがいるタイミングでアドバイスできたら違ったのかもだけどね
土曜、日曜に質問だったからね…
人気嬢はホスラブ見れなかったから悪意のある否定意見ばかり読まされて落ち込んじゃったね
可哀想に

【134】
本人に成り済ました叩き犯人の存在が一番恐ろしいょね(´Д`)

だって冤罪ってさ、ほんとの犯人は野放しでさ、しかも被害者ヅラして、他の女の子と仲良ししてんだよね?
怖い、怖い(´Д`)
【257】>>134
これも共感
【137】>>134
本当の叩き犯は、この子だと思い込んでるわけだからねぇ(´д`|||)
この子じゃないと知る方法もないわけだけどね
その子達がもしこのスレ見たら気づくよね?
あれ?もしかして犯人は別にいるの?
確かにナンバーワンがわたし達を叩いても得はないよね?
じゃあもう全員信用できないじゃん、みたいなね

【140】
風俗・水商売のNO,1に対する妬みや嫉妬心はすごいね
特にNO,2~5くらいの女の子は表面上は仲良くても必ず自分より上のランキングには妬みや嫉妬心は持ってる
いい作用になると負けん気で頑張る子もいるけどごく稀
こういったことはどこの店にも必ずあることだけど店の責任者がそういった雰囲気を察知して対応できるかだな
最近の責任者は色恋ばかりでそんな店全体のことを考えてない馬鹿が多いけどね(笑)
【166】>>140
ほんと、そう思う。妬み、嫉み、スゴいよ。
その時の顔、男性が見たら一気に冷めると思う顔してるもん。
【163】>>140
埋めちゃってごめんね

【141】
主の書き込みだけでこういう奴はウジウジして嫌いみたいなこという奴もいるくらいだから人の気持ち、感情はわからんよ

釣られて書いてみた(笑)
【167】>>141
そうだよね。
なんで主さんの性格責めて叩き犯人だと仕立て上げた人間を責めないのか全く理解できないし、
理解する必要も無いかも。
風俗なんて、個人営業なんだし、表向きだけ愛想良くしておけば問題ないもんね。
【164】>>141
埋めちゃってごめんね
私もそう思います
人の感情なんて、本当わからない

【142】
でもね、それがわかっても、私の話を誰かに話しただけかもしれないんだよね
話をばらしたのはその娘でも書き込みしたのは別の人間かもしれないよって上司に言われて
【143】>>142
の続き
貴女が見返す方法は、
まずは全く気にしてないよ、ってな顔して笑顔で挨拶する事
部屋の外まで聴こえるくらい楽しそうな声で接客する事
ついでに大きな喘ぎ声も聴かせてやる事
今よりもっと稼いでやる事
皆より忙しいの貴女の武器なんだから
【144】>>143
の続き
で、私は目が覚めました

頑張るのは犯人探しじゃない
他女性に気を遣う事でもないよね
接客する事、指名をさらに増やす事を頑張るのよ
今よりもっと叩かれるかもしれないけど
見なきゃ良いのよ
【145】>>144
続き
私は辞めずに半年くらいは粘ったよ
週末は完売、平日は八割埋まる程度のNo.1だったけど
毎日完売できるまでと決めて頑張った
他の娘に気を遣うのをやめたら、接客も日記も自由になって指名が増えた
【146】>>145
続き
そこまでしてから
良客様をごっそり連れてお店を変わったよ
少しランク上の店にね
貴女が気遣いしようとしてる事
【147】>>146
続き
・お礼日記は書かない…接客人数や内容知らせたくないのかな?お客様が喜ぶなら続けたら良いのよ
・衣装は持ち帰る…これは正解。気遣いだけでなくてね。私は破られたり唾(痰?)吐いたりされたよ。ゴミ箱に入ってた日もあった。
・姿は見せない…これは正解。すれ違う時は笑顔で、でも見せなくて良いなら姿は見せない。出勤も早くして会わないとか工夫できるならね

【148】
・お弁当、海苔弁?(笑)
…好きな物を堂々と食べなさいね(*^^*)
貴女が努力して他の娘より稼ぎが多いのよ?
悔しいなら他の娘も、今より努力すればよいだけの事
海苔弁も美味しいけど、急いで食べるNo.には、あの古い油が消化悪いのよね
私も身体に優しい仕出し頼んでたよ
【149】>>148
続き
辞めてからね
前店の、昔No.だった娘からメールがきたの
会って話したら犯人教えてくれたのよ
私に叩かれたと勘違いしたNo.2は病んで店を辞めた
私を憎んだNo.3No.4が途中から反撃に出て私を叩いた
仕組んだのは私と仲良かったNo.5
全く予想外だった
【150】>>149
続き
私が辞めてからね、次の店にも粘着されて本名(下の名前晒されたり)ずっと叩かれた
その頃にはアホらしくて気にしなかったけどね

でも、、前の店のNo.3、No.4も半年ほどで店を辞めたのよ
今度はその娘達がNo.1に繰り上げされたから潰されたの
そうゆうもんなのよ業界の娘なんかと仲良ししても仕方ないんだよ
【151】>>150
続き
さらにね
辞めてから会えるようになった受付のおばちゃんに聞いたの(在籍中はスタッフと姫の付き合い禁止だから)
私が色々相談していた女の娘が二人いたのだけど(後日、メール来た娘ね)
その二人が私の秘密を皆に暴露していたと
【154】>>151続き
青天の霹靂
信じていたもの全てが嘘で、周囲みんなが敵だった
No.1にならなければ仲の良いままだったろうね
最初はみんな貴女が好きだったわよ、何も知らなくて教えると喜んでどんどん実行して素直で。
でも、そうしていつか自分を抜いて引き離された時には憎しみに変わるのよ。
おばちゃんに言われたの
【156】>>154
続き
裏切った二人は私の先輩で…
私の前のNo.1、No.2だったの
誰がNo.1とか関係ないのよ
みんな同じ箱の中、辛い仕事を頑張ってるのだから、お互いに支え合おうねって言ってた先輩
信じてた
…つまり、そんなもんなのよ
誰も信じちゃダメ
お客様だけ大切にして頑張ってね
逃げても得なのは他の娘だけだよ
【160】>>156
最後に
実行犯の一人No.5は上がゴッソリ抜けて一旦No.1に…なるかと思えば(笑)
常連連れた新人のNo.1に負けて一番になれず(笑)
もともとNo.5程度の良客しか持ってないわけだしね
その後、どんどん新人に抜かれてNo.落ち
もう一人のNo.6はなぜかNo.6のまま
そのうち居場所なくなり本番のデリ嬢になったらしいよ

【155】
それから、どーしたっ
【157】>>155
間の手ありがとう(笑)(〃∇〃)

【158】
よーーーく分かりました
じゃ、移籍します
【162】>>158
おいおい(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ

【172】
なんかさ、犯人は先輩なんじゃないの?
てか、私なら気にしないし見ない。店長に削除を定期的にお願いする。
刺激して自分の接客に支障をだしたくないから完全個室にする。お弁当も好きなのを気にしないで個室で食べる。
【174】>>172
うーん、先輩怪しいよね、確かに…。

スタッフに言うと逆に怪しまれるとか?
意味解らないし…。
味方なら上司に話なさいって言うでしょ…。

【175】
先輩にも相談しない。だって同僚だもん。No.1を潰すって気持ちいいだろうね。相談は店側にしかしない。主は、気配りができすぎる。それは接客では利点でも 同僚にとってはイライラさせる要因。だから刺激させないのが1番。
【179】>>175
実際、出勤できなくなってるみたいだし
先輩してやったり顔で笑ってそうだよね。
【177】>>175
あなたのレス見てなるほど…。と思ったよ。
気配りできると周囲の嬢は腹が立つんだね…。
みんなのアドバイス、悪態にまで真面目に反応してたしね…。
だからNo.1なんだろうけ

【184】
ね、原因を調べようと動いてくれた店長、良さげだよね
あと
ホスラブで叩かれてるの前から知っていたのに
この子が泣きつくまで書くしとおして言わないでいてくれた常連のお客さんに恵まれてるのだから、
辞める必要ないよね
【188】>>184
うん。恵まれていると思う。
【217】>>188
だよね。
おまけに素直で。恵まれ過ぎて、周囲の嬢さん達はムカつくんだろうね…。
【185】>>184
書くしとおして?隠し通して(笑)間違いゴメン

【191】
ホスラブ教えた客も書くし優しい先輩も書くしスタッフも書くし、それが当たり前だと思う。あなたも今書いてるでしょ?これから色々書くようになる。
【198】>>191みたいなのがウジャウジャいるからね。ネット弁慶ちゃん
【194】>>191
だからホスラブから離れた方がいいよってば

【196】
まず、主さんを叩き犯にしようと成り済ます人間が悪い。この点については主さんは悪くない。絶対に。

嫌なら辞めたら?って書く人って
No.1に辞めて欲しい位置にいるビミョーな人(笑)?
No.1でも、本番できないと書いてあるし、読んでる限り、人の気持ちを思い遣ろうとする良い子だと感じるけど?
同じNo.1目線で見てるので、あなたとは違って見えてるのかもだけどね(笑)
【211】>>196
スタッフなんだけど俺....
ぜんぜん当たってない
やっぱり嬢ってバカばっかり
【201】>>196
スタッフなんだけど俺....
ぜんぜん当たってない
やっぱり嬢ってバカばっかり
【208】>>201
そのナンバー1が辞めたら、同じだけの売り上げ、アンタが稼げるわけ?
ナンバー1の売り上げで飯食わせて貰ってるスタッフが辞めろとか言うもんじゃないよ
【205】>>201
貴方の店のNo.1
そんな馬鹿なの?
ダメな店ね~
【210】>>205
うちのNo1見た目が完璧だから人気あるけど中身バカだよw
【218】>>210
脳ある鷹は爪隠す
【221】>>218
おばかさん
【220】>>218
脳ある鷹は爪隠す×
能ある鷹は爪を隠す○
【223】>>220
あ、失礼しました。
【215】>>210
それがHP含めてではなくて
本指のNo.1なら、それは本当の馬鹿ではないと思うよ
知性がなくても、男心を掴む術は知ってる訳でしょ

【197】
主は星の容器楼の
椎名さんですよ
【203】>>197
だからなに?証拠は?

【204】
スレ主No1じゃないだろ?
暇ブサ嬢か仕事中暇なスタッフかキモ客しかホスラブ書かないし見ないよ
【212】>>204
ゴメン(笑)
ホスラブで叩かれてるの知ってから、暇だと見てる~
こんな私もいるのよ
割りと有名店の完売嬢だけどね(笑)
【207】>>204
確かに
【209】>>207
自演乙
【213】>>209
だろうな
自演だろうな

【216】
ナンバー入ってるけど見ていますよ
(´・∀・)ノ
【219】>>216
見るよね~特に総合スレ
売れない姫さんの意地悪な反論見ては
あの姫さんだったりして~とか思う(*^艸^*)

【222】
私は途中から個室待機に変えた。待機室は空気悪すぎ。
【226】>>222
わかんない。本番やってるとか、スタッフとデキてるとか、陰口叩かれたから。待機室の嬢達はホストの話ばかりだし、タバコ煙いし。稼がせてもらっているから別にいいかなーって。
【231】>>226
真面目なんだろうな(笑)
A型だな(笑)
【224】>>222
あなたがいたから待機室は空気悪かったんじゃないですか?
【225】>>224
出た!
意地悪お局様!
こんな事より仕事頑張れ!

【230】
紅ルージュの店長稲葉は
元AV男優
【233】>>230
彼女は看護師!

セフレは星の陽妓楼の沙羅ちゃん!
【234】>>233
またお前か
星グループスレに帰れ
邪魔

【240】
自意識過剰(笑)(笑)(笑)
【253】>>240
噂の元アマテラスのセイラさんですか?
伝説の(笑)
【245】>>240
(笑)の三乗するやつ
あちこちで絡みたがりの馬鹿だから主さん、無視無視

全然、自意識過剰の文章無いし
どこ見てそうなるのか書いてみろよ、糞が
【249】>>245
風俗嬢をやろうと思うあたりかな(笑)(笑)(笑)
まぁオチンポ純粋に欲しいだけなんだろうけどワラ
【241】>>240
あ>>000のことね(笑)(笑)(笑)

【242】
変なスレを立てんな!あんた、知らず知らずに態度が上から目線になってるんと違う!よう考えや。
【252】>>242
なっていないから。
貴女が暇嬢すぎて被害妄想になっているだけだから。もしくは更年期障害。
忙しい嬢だったら、こんな歪んだ思考にはならないから。現役何年生ですか?早く貯金して引退して治療に専念した方がいいですよ。お大事に。
【261】>>252
横から失礼します。
忙しい子は僻み、妬みはないよ。ただ馬鹿にしている事はあると思う。あなたがって事ではないけどね。
【269】>>261
バックから失礼します
【254】>>252
同意
忙しい女性なら、主さんを悪いと思わない
ちょっと気が弱すぎかな、頼りないなとは思うけど
【247】>>242
お菓子や雑誌をパシりで買わされてるんだよ(´Д`)?
どこをどうしたら上から目線よ…
途中、レスにも謝ってばかりで
気の弱そうな女子だろうよ
【251】>>247
(笑)(笑)(笑)
見破れない男ワラ
女性経験すくないんだろうなプッ
【246】>>242
アンタさぁ
だとしたら、叩き犯に仕立てても当然とか思ってるわけ?

稼げないからって心まで貧しくなるなよ

【243】
こいつただのナルシスト風俗嬢だろ(笑)(笑)(笑)
【248】>>243
わかったから消えろ
【244】>>243
あっ>>000のことね。

【260】
ナンバー1になるまで一年間かかったんでしょ?
天職じゃあないんだろね
努力だろうね
【262】>>260
ここの主の話ではないよ

【263】
私も同じ店の嬢にハメられた事あるよ。
店の雰囲気グチャグチャになって辞める覚悟で嬢達と腹割って話をしていたら犯人が仲の良い嬢だった。みんなでデニーズに呼び出して口頭でフルボッコにした。当人は言い訳ばかりで最後は逆ギレして店を辞めて行ったっけ。その嬢もナンバーに入ってた。
【264】>>263
追加 店をグチャグチャにした当人は、ナンバーにも関わらず系列に回してもらえなかった。これで3回目だったらしいから。女の妬みってドロドロ。今は平和です。もう店の嬢とは深く関わらないように学んだ。
【267】>>264
ほんとうですか
興味深い
錦の箱ヘル、岐阜発デリ、という答え方で教えて下さい
【271】>>267
なんで?なんでそんな答えかたしなきゃいけないの?

【272】
すごいどうでもいいから早よスレ落とせ
ナルシストでかまってちゃん、あげくにわたし虐められてるんですとか
コイツたぶんメンヘラだわ
【274】>>272
ナルシストと感じる部分無かったですよ。全く。
上司との話し合いまで、きちんと報告してくれて、アドバイスした人に誠意も尽くした。
すでに日曜の結論出してから居ないわけだし、かまってちゃんじゃない。叩かれて弱っただけでメンヘラでもないでしょ。
例えメンヘラでも、嫌なら見なきゃ良いでしょ。
【275】>>274
こうやって正義ぶってか弱い女の子守る男を見たくて立てたんだろ?お姫様気取り(笑) 今でもこのスレ見てんだろ?楽しいですか?(笑)
No.1嬢がナルシスト部分出すわけないだろ、考えろ馬鹿。滲み出てるのが分からんのか、あー、だから素人童貞なのか(笑)
【277】>>275
アンタさぁ、馬鹿だね。
私は男じゃないわよww

もひとつ教えてあげる~。
No.1はいくらでもチヤホヤされ慣れてるの。
お客様からも、店からも。
こんなお金が貰えない場所で、男なんて漁らないの。時間と労力の無駄なの。

【273】
ここで質問してるあたりメンヘラ。
こんなとこに聞くことじゃないだろ、考えればどうすればいいか分かる。
可哀想なわたしに群がる男共を見れて幸せか?(笑) モテると勘違いできて幸せか?(笑)
【276】>>273
No.1なんだから、こんなところで男に媚び売らないって(笑)
店でチヤホヤ大切にされてるんだから、お金まで貰える相手に。
突然の嫌がらせに驚いて、でも誰にも相談出来なかったから、ここに来たんでしょ。
風俗の話をする場所で風俗の質問してるんだから、間違ってないし責める事でもないでしょ。
アンタさぁ、女だとしたら、妬むより仕事頑張りなよ。男なら…。クソだね。

【278】
主登場か?(笑)
やっぱ見てたんだな(笑)

人間は欲深いからどんだけチヤホヤされてようが更に求めるものだ。それに俺言っただろ?メンヘラだからここに来てんだと。チヤホヤだ男漁りだなんて問題じゃねえんだよ、メンヘラ馬鹿女(笑)

そして風俗嬢に教えてやるがチヤホヤしてんの本番の為だからな?勘違いしてホイホイやらせてくれるからホント肉便器って馬鹿で楽だわ(笑)
【283】>>278
いや、お金にならないチヤホヤは求めないし!
全然、間違い~(゜ロ゜;ノ)ノ
【285】>>283
お前らに本番意外で何をチヤホヤすんだアホ(笑) 普通にチヤホヤされるなら風俗なんかやらずにキャバでも行けよ(笑)
あ、それも分からないから風俗いんのか
求めないとか上から目線で言うなド底辺(笑)
【280】>>278
どこをどうやると主さんに見えるのかな?
頭の病院行ってきなさいね
お大事に

【287】
このスレ見て可哀想とか思ってる男共はすぐ女に騙されるぞ、気をつけろ
【290】>>287
そんなお前も騙されてるんだよ♪ウジ虫w

【288】
くっだらない。
主さん、ごめんね。
私、うっかりアホ、吊り上げちゃったみたい。
【289】>>288
返す言葉もないですか?(笑)
そんで吊り上げられてんのお前だからな(笑) しっかり読み返せ(笑)
煽りやすいプライド高い馬鹿が主で今日は楽しめたわ
【293】>>289
返す言葉もない
叩きが幼稚すぎて
おっつぁん相手に頑張っちゃったなww

【294】
ところで主さん、仕事行けたのかな?
煽りもあるけど、あてになる意見もいっぱいあったよ
せっかく積み上げてきた実績をそんな虐めなんかで捨てないで
負けないでね !
【297】>>294
店長みたい(笑)(笑)(笑)店長はこんな女達を働かせなきゃいけないからな(笑)
店長もっと頑張ろう。
ちゃんと調教しないとダメじゃないかー。

【295】
やっと休憩♪お弁当だ
昨日は私も擁護したけど逆にごめんだったね( ̄▽ ̄;)

心病んだダニがウヨウヨじゃん~
【296】>>295
ご苦労
もっと頑張ろう

【298】
悪いよね
【299】>>298
誰が?まさか主が?主は悪くないでしょ。
主の悪い点は お人好し。それを改善すれば良いと思う。後は、悩みに乗ってくれた方への感謝の言葉が無い処。放置は良く無いと思う。削除依頼出すなりなにか一声ほしい。
【307】>>299
日曜の時点までの相談に乗って下さった方にはそこ時にお礼を書かせていただきました。
その際に、二度と書き込みするなとのご指示があったので、そうゆうものなのかと思っていました。
なので、私が結論出したと書いた時点でこの話は終了なのかと
ホスラブ東海はそうゆうシステムかと思っていました。
その後、二日間、こんなに気にかけてくださる方がいたのに、気づくのが遅くなりすみません。
【303】>>299
お前書いてんじゃん。
そういうところが悪いんだよ、お人好しぶるくせにテキトーで、人への感謝が足りないから叩かれるんだろ。
店が早く対処しなかったのも嫌われてたからだよ
【300】>>299
お人好しっていうか、この人さぁ何か人をイライラさせるよね。いじめられっ子体質だよ。
【301】>>300
間違いない

【305】
ずいぶん気持ちが落ち着いてきたので、戻ってみたら、さらにたくさんの書き込みをいただいていたようで、ありがとうございます。
削除依頼についてですが、依頼しても酷い内容でない限り、なかなか…。何年間も消えないよ、時間の無駄だよと
上司に言われましたので

ついでに言えば、削除依頼しておくようにと書いた人も消えないってことは知ってるはずだよとも。
簡単に消えるならお店のスレなんてとっくに消えてるって。
【353】>>305
個スレは消えないけど、このスレは消えるよ。店員さんは個スレの事を言ったんだと思う。まさか主が総合で相談した事は知らないでしょ?このスレは上がりやすいよ。余計なお世話しちゃってるけど。
【371】>>353
余計なお世話なんて思いません。
優しいお気持ちありがとうございました。
上にも書きましたが気力ができたら
方法を見てみるかもです。

【310】
頑張って。負けるな。
【315】>>310
どなたかいらっしゃるのですね
ありがとうございます(*^^*)
心強い。

【318】
誰よりも図太い神経してる事に気がつかないとこの先どこへ行っても嫌われるよ。
【320】>>318
図太いでしょうか?
あなたにはそう感じるのですね。
それなら、それで構いません。
私はどの嬢さんに嫌われようが接客には関係ないのですから。
お店のスタッフさんや、上司にを信頼してやっていきます。
あとは、お客様に嫌われなければそれで良いです。
ウジウジすればいじめられっ子だろうと叩かれ、負けないで頑張ると書けば、図太いと書かれる。

【319】
日曜にも書きましたが、こちらに相談して、本当に良かったです。
お店には、同僚しかいなくて、その同僚はお給料の額が違う以上、
いつ敵になってもおかしくはない存在だと気づけました。
【323】>>319から
話が逸れました。
嬢さんは仲間だと思っていましたが、それは稼ぎが同じラインの場合。
No.1~最後まで。
順位がつけられ、お給料に直結している以上、お友達ではなくて、ライバルだと思う人もいるのですね。
ここには同じラインか、もしくはそれを理解してくれる方々がいました。
同じ立場に立ってアドバイスをくれました。
おかげで、自分を取り戻せました。
ありがとう。

【341】
その報告の仕方もなんだかウザいですね
叩かれたからありがとう言っておくかみたいな。
とりあえず早く削除依頼をしなさい
それがあなたの為でもあります。
【344】>>341
落ち着き取り戻したから説明に来たんだろ
主にも生活があるんだし、余裕が出来たから見に来た
続いていたから時間割いて、各々に説明してくれた
それで充分じゃないのか?
キミが主の行動を制限する権限も主が指示に従う義務もないだろ
削除依頼出さなきゃならないんなら他の全スレに命令してこいよ
話しはそれからだ
特に風俗に無関係のヤツにな
【361】>>344
出勤前に時間を作ってお話に来ました。
私も一応、生活があるので、いつでも来られる訳ではない事、
来るなと言われたけど感謝してるので、お礼が言いたかった事、ご理解ありがとうございます。
【347】>>344
同意
【343】>>341
アンタほんと何様のつもり?主も書いてるけど、何書いても文句書くんでしょ!依頼なんて出しても消えないの知ってんでしょ?それとも削除依頼出したら依頼頁に張り付いて依頼出したか番号調べるわけ?
粘着女は嫌だね~!
【342】>>341
お前もウザイ(笑)

削除しなさいってなんで命令口調なんだ?

【346】
あんなに落ち込んで凹んでたのにさ
とりあえず仕事行けてるなら良かったじゃん(о´∀`о)
わたしも似たようなもんだったから他人事とは思えなくて気になってたもん
【362】>>346
ありがとうございます。
しばらくは緊張しますが、もう逃げることはしたくないと思います。

【349】
レスしますね。主は、いろんな事に気づけて良かったと思います。削除は依頼を頻繁に出した方が良いですよ。
消されてもまた同じようなレスが上がるトピはなかなか消えませんが、こういった本当の悩みに関しては別だと思います。私も過去にトピを立てて相談に乗ってもらいましたが毎日削除依頼を出していたら、ひと月程で消えました。
ただ、主さんが、このトピで仕事に支障をきたさないのであれば宜しいかと思います。
【359】お仕事終わり帰宅しました
>>349
ありがとうございます
この数日、本当に色々な想いをしたので
今はとても疲れてしまって
気力に余裕ができたら削除依頼の方法見てみますね
私としては残ろうが先輩や同僚が見ようが構わないし
これを見た同僚が真犯人は誰だろうとお互いを疑い合おうが
自業自得だと思うので消すかどうかもわかりません

【350】
女は偽善や綺麗事が大好きだからな
心配してるフリして常に自分の保身だけを考えてる
【363】>>350>>351>>352
依存していたのかもしれません。
同情されていたのも、その通り。
入店したとき、私はボーイッシュでガリガリで、男の人好みの女ではなかった。
悩む私に美容院や、マツエク、ランジェリーのお店やネット通販を教えてくれたのが先輩でした。
上司が中立の立場にいる同僚に聞いたそうです。
先輩は不器用な私がかわいくて仕方なかったんだと。
でも

【354】
誰か暇なヤツが削除依頼出してやれよ
【356】>>354
他人事に首突っ込む必要ないよ
スレ主が立てたのなら削除依頼も主がしてあたり前
世の中冷たいのが現実なんだから
【357】>>356 と暇嬢さんが申しております
【358】>>357
煽っても無駄なんだよね
水曜出勤しないから出勤したら予約いっぱいだもんね

【374】
店長に話せて良かったね(^^)
【378】>>374
はい(*^^*)
店長にも上司にも、話せて良かったです。
私が上司と話してる時にも
こっそり仕事に来ている時にも
それを知らない誰かが
成り済ましてホスラブ進めていたので
私の容疑も晴れましたし。

【376】
で、先輩は切ってもらうの?
その人、店舗型とかが合わないんだよ。お店の嬢達も被害者なんでしょ?こんな先輩は援デリとかに行けばいいのに。情は無用だわ
【379】>>376
先輩しか知らない情報が書き込みされたけど
もしかしたら先輩は誰かに話しただけなのかも
その誰かが書いたのかもしれない可能性があるので、疑わしきは罰せず、と言われました。
結局、自滅してるのだから潰す必要もないよねと上司のお言葉でした。
私も、もうどうでも良いかなと思っています。
【392】>>379
疑わしきは、とりあえず叩けがホスラブの鉄則です
かなさんに聞いてみな!
【384】>>379
優しい上司さんですね。
罪を憎んで人を憎まず。
【385】>>384
本当に優しい上司に恵まれました。
書き込みありがとうございました。

【377】
シロアリは家の内側から喰って破壊していくから害虫退治しなくっちゃ!
【380】>>377
シロアリ…。
そんな感じですよね

【381】
もうどうでもよくなってきたw
細かいことごちゃごちゃ長すぎんだよ
だんだん過疎化してるの気付いとらん?
【382】>>381
書き込みあるから返事してるだけだろ。
嫌ならお前さんは、読まなくていいぞ

【386】
たった今、削除依頼を出してきました。
他の依頼を見ながら書いてきましたが初めての事なので、あれで良かったのかわかりません。
96時間を目処に消えると書いてありました。
いつか消えるかもしれないですね。
御世話になった方、本当にありがとうございました。
【391】>>386
あなたが他の人を中傷した書き込みをしていたら消されません
【390】>>386
たった今、削除依頼を出してきました。×
たった今、削除依頼を出しました。○
【388】>>386
消すのならば 1日1回は依頼した方が良いですよ。1回だと消えないかも
【387】>>386
ご苦労

【394】
ホスラブごときで気にする必要なんてないよ。みんな少なからず叩かれてる!
【395】>>394
叩かれただけじゃないみたいよ

【396】
ご無沙汰してます。
優しい皆さんお元気ですか?
意地悪な皆さんも、まだホスラブ書き込みしてますか?(笑)

数回は削除依頼出したのですが、途中から忘れてました。
まだ残ってたんだね、このスレ。
その節はお世話になりました。
あのあと、上司が変わり苛めが防げなくなったので完全個室待機の他店に移籍して、しっかり稼いで業界を揚がりました。
新店にも前店嬢が嫌がらせを書いてましたが暇なんだろうね~って、お客様と笑いながら見れるぐらい気持ちが強くなりました。

気まぐれで総合見ていたら、書き込みで悩んでる姫さんがいたので、ここを思い出しました。

現在、叩かれ悩んでる姫さん…悩んだってどうしたって叩く人は叩くものです。
稼げない人には妬みや嫉みの気持ちがあるから。

だからどうか気にしないで、悩まないで。
一人で泣いてないで…ここを見て。
たくさんの優しい姫さんから解決方法のアドバイスがたくさんあるから。
悩んでる姫さんが一人でも救われますように…。
【398】>>396
お疲れ様でした。私は現役のデリ嬢ですがよく耐えたと思います(ノ´∀`*)
【401】>>398
ありがとうございます
こんな所の悪口に左右されない
良いお客様に恵まれたので乗り越えられたかな。

あとは、良いお店に移れたこと、
他嬢となるべく顔を合わせないようにしたことも良くて
精神的に穏やかに過ごせた。

デリ経験は無いので、箱とはまた違ったストレスもあるのかな?
揚がれる日まで負けないで頑張ってくださいね(^^)

【399】
参考になりそうなスレだね
今、仕事なんで夜覗こうかなぁ?辛い子がいたら気づくように上げときますね~
【402】>>399
お仕事頑張ってくださいね(^^)

【400】
個人スレが4まであり
散々叩かれまくっていましたが
叩かれなくなったら
暇になってきた私が通りますよ~
【403】>>400
叩かれないのは良いけど暇は辛いね

叩かれるのは有名税
叩かれるうちが華

っていうのも
あながち間違いではないのかなって思えちゃうね

【1】
話し下手なので長文ごめんなさいm(__)m

【2】
このまま誤解されちゃったままで過ごすしかないのでしょうか(泣)
誰が仕組んだのかも、さっぱりわかりません

【16】
説明をするか
叩かれてナンボと強くなるか
店を変わるか
よく考えてみます
書き込みして下さいました方、ありがとうございました
一年でNo.1になり4年が過ぎましたが
ちっとも強くならないし、気が弱くて
長々、働いているのに、こんなことも解決できない甘い人間ですみませんでしたm(__)m

【20】
判定しましょう。彼方は精神科に受診したほうがいいでしょう。

【39】
読まれちゃったら、もっと叩かれるかな…。
もうお店に相談する事に決めます。
ありがとうございましたm(__)m

【40】
これって自分では消せないでしょうか?
グリーとかみたいに書いたら消せるのかなと思ったのですが…。

【41】
オッサンの釣りの意味がわからなくて、お返事しなくてすみませんでしたm(__)m

【42】
では、失礼しますm(__)m

【45】
とりあえず今探してるんだけどw

【46】
ほら、言わんこっちゃない^^;
ここに来る奴らの嗅覚半端ない、、、
あっ、臭いしないけど、そーいうこと

【47】
あ、特定できても書き込みしないから安心してー

総すかん食らうほどの実力ある子なら遊びに行きたいだけだから

【48】
星の容器楼 しいな
じゃあ ない?

【49】
目標があって風俗をしてるのなら目標が達成したら上がるのがベストだと思います。ただなんとなくしてるなら人間関係が気になると思いますが元来孤独な仕事だと思います。待機に入ったらラインで会話するなんてガキ気にしないのが一番ですが、やはり精神的に厳しいですよね

【53】
はい、あと少し
1年くらいで上がれたらと思います

【55】
あ、あれれ?真っ白になっちゃいました。
書いたのですが、

【56】
ストレスの捌け口なら、仕方ないと割りきります。
大人しくしていても、そうゆう扱い受ける環境なのですか?お辛いですね…。
和気あいあい、仕事の辛さ、苦しさを分かち合う仲間だと先輩が教えてくれて信じてましたが、これから先はとにかく割りきって上がれる日を目標にお仕事がんばります

【57】
私も挨拶だけは笑顔できちんとします。
お店に守って貰えるように、さらにお仕事頑張って、こちらに非がないように振る舞います。
幸いスタッフさんも店長さんも、その上司も優しくて、お客様も良い方ばかりなので、頑張れます。

【58】
長く働いているのに、業界の事も、他の女性の気持ちも理解できてなかった自分も悪かったと思いました。
いろいろアドバイスや、否定の書き込みも含めて、お話しありがとうございました。

【59】
そんな環境に気付かない位一生懸命仕事してる証拠だから、負けないで!
前のかたも言ってる通りあなたがいなくなったら仲間割れするような絆です
暇な人ほど粘着だからね(>_<)

【63】
主の感じが癪に障るんじゃない?周りのことをある程度擁護しながらも結局お店でNo.1を4年も維持し続けてこんなにあたし頑張ってるのに周りに無視されて可哀想でしょ?っていう感じが出てる。要は被害者ぶりたいだけじゃん。カキコミのことで無視されてると思ってるかもしれないけど実際は主の性格が生理的に受け付けないのもあると思うよ。書き方みてると絶対友達になりたくないタイプ。負のオーラ背負ってそうでこっちまでマイナスになりそう

【64】
ああ、お前が悪いんだよ全てお前が悪い。
世の中ってのは要領なんだよ、ドン臭い不器用な奴は淘汰されてく。
せっかく清水の舞台から飛び降りたつもりで裸になって体売ってるのに冷や飯食わされて惨めだなあww

【70】
店長さんに相談しました。
すると、さらに上司が話し合いに来てくれました。
お店はホスラブ東海を知っていたそうです。
お客様にも、本人が知る前に消してあげて欲しいと頼まれてたそうです。

【71】
数ヶ月前に何人もの個人スレッドが立てられたそうで、その時に私が犯人だと噂が回り、何人かが店長さんに相談したらしくて、でも、書き込みが止まらない上に、私がケロッとして話しかけてくるのが許せなくて無視していたそうです。

【72】
前のほうで書いてらっしゃる方もいますが、この数年、私は他の女性と接するのは出勤、退勤、食事、トイレの擦れ違い程度なので

【73】
他の女性の感情まで考えての行動はできていなかったと思っています。
お給料を当たり前に受け取ってお財布に入れる。その作業すら、お茶引きの女性が見たら辛いのだと。
みんなが12時きっかりに海苔弁当を食べて、私は1時や2時に他の仕出し弁当を急いで食べて、直にないから半分棄てて部屋に戻る…。
そうゆう行動も、嫌みに見えたと女性は店長さんに話したそうです。

【74】
上司に言われました。
稼ぎが違う時点で仲良しなんかで、いられないんだよ、と…。
毎月のスマホ代すら払えるか払えないか悩んだり、お金がないから試供品のファンデーションほじくって使ってる女性もいると店長さんに言われました。

【75】
1人/5万で叩き続けてやるよ。
1ヶ月コースより3ヶ月コースの方がオススメです。
暴力団名前も出すから、より効果的(オプション15000円)
業界トップクラスの中傷ノウハウで気に要らない嬢を1秒でも早く辞めさせられます。

【76】
犯人に仕立て上げて、店を貶めた女性はわかり次第、解雇だと。
例え、ヤッカミや、僻みがあってもそれは仕方ない、人気商売だから。
でも、やって良いことと悪いことがあって、条規を逸してる。
罰したいけど、きっとわからないだろうね、とも言われました…。

【82】
上のほうに書いてくれた方も居ましたが
私を叩くことでストレス発散したり
自分の身を守ってるのだと上司に言われました。
私が辞めたら、次は他の女性がやられるだけだよと…。
みんなそれが嫌だから、叩かれてもケロッとして笑顔で話しかけてくる私を叩いておけば
平気なら構わないじゃんって、話していたと…。

【96】
ノーコメントでお願い
致します!

【99】
スレ主は 星の容器楼の
しいなですね!

【106】
実は…
情けないと言われそうですが
怖くなって…。家の用事と言って仕事休んでます。
でも、昨日、上司にこの事を話したので
落ち着いたら出勤するかもしれません。

【124】
主が居なくなったってのにダラダラと悪態つく奴ら、どんなん?
ウザイNo.なら、叩き犯に仕立てても良いと?
性格の悪い女達だな!
男から見たら、ウジウジしてようが、皆のレスのアドバイスを素直に聞いてオロオロしてる人気嬢のが可愛いぞww
ブサ女達は稼げないで一生、売れない女やってろ(笑)(笑)

【130】
基調
貴重に訂正して読んでちょ、よろしくぅ

【138】
主さんいる?
自分の結論出たから居ないかな
私も同じ様な目に遇ったことがあるのよ
私は休まなかったけど常連さんの前で泣いたり仕事にならなかったのを覚えてる

【139】
続き
辞めたくて悩んで犯人探さそうと、いろんな姫さん毎に話す内容変えて罠を仕掛けて
最終的に私の話を逐一晒していたのは二人だとわかったのよ

【152】
それから、それから・・・

【161】
意地悪な娘は顔に出るからね
真面目に働いて指名して貰える貴女が逃げる必要ないよね(*^^*)
頑張ってね

【171】
主さん、平日にスレ立てすれば良かったのに
人気嬢がスレ立てすれば妬みで反感買うとわからない、染まってない姫なんだろねぇ

【178】
主さん 人間関係には頭を使った方が良いよ。今回は勉強になったじゃん。

【182】
犯人や裏切り者なんて普通に身近にいるもんだよ。だって先輩を信じていろいろ話したでしょ?女の世界なんだから むやみに信用しない方が身の為。ましてや風俗。

【183】
信用できるのは自分自身だけだよ。
自分の身は自分で守らなきゃ。店長は信頼出来そうな感じだね。

【206】
椎名さんから直接聞きました!

【214】
星の陽妓楼の椎名さんは
No.1ではないよ!
新人なのに、客つかない
暇嬢だよ!

【227】
だね。稼ぎに来てるだけってスタンスでいた方が良いね。
主さん、その店しか知らなくて忙しいから風俗の意地悪に染まる暇すらなくて先輩とか信じちゃってたんだろうねぇ。
優しい先輩とかサブタイ見てると切ないわ。

【228】
加藤鷹は高速手マン

【235】
星の陽妓楼
椎名さん
沙羅ちゃん

【250】
稲葉店長の彼女=看護師

【255】
主はアマテラスのセイラ
だね(笑)

【259】
天職の売れっ子は病まないよ。

【266】
結論→風俗で働かない方が幸せ

【270】
お前ら女ってクズだらけだな
人を妬む暇があったら努力しろよ
男最高

【279】
チヤホヤされてるから
とか言うとこがナルシストだしな

【281】
あとね、No.1が本番嬢って図式が頭から離れないの?
本番無くても通ってくれるお客様が居てこそ継続できるのよ。
質の悪い店しか知らないのね。
御愁傷様。

【282】
庇ったレスはほとんどが女性で人気ありそうな人だったよ
読みが甘い叩きだね、下らない

【284】
庇ったレスは主でメンヘラな人だったよ
詰めの甘い自演だね、下らない

【286】
主叩きがあると必死でスレしてくるところがウケるな。No.1なんだろ?もっと余裕持てよ(笑)
だからお前嫌われるんだよ(笑)

【291】
俺もねえ若い20の頃はヘルスの店員やってたけど若かったから誰も言う事聞かなかったのよ。
苦肉の策で思いついたのがホスラブで客に成りすまして中傷する事。
これやると次の日、出勤してくる時、明らかに顔の表情違うのよw
面白くて面白くて。

【292】
今頃、スレ立てた店員は女にタバコ買わせたりマック行かせたりしてんだろうなw
俺は分かるよ、想像できる。

【302】
刈谷人妻援護会のりおな?仲良くしてる振りして叩きをやっていたよ。

【304】
皆さん、おはようございます。
日曜、お店に話してからこちらにその内容をお知らせして、
それまでアドバイス下さった方々にお礼を書かせていただきました。
その際に、結論が出たならもう書き込みはしないようにと言われましたので、どうしたものかと思い来なかったのすが…。

【306】
目障りでしたら、開かないでくださいねm(__)m

【308】
ちょっと…。
意味のわからない書き込みもあるので、全てにお答え書かなくてもよいですよね。

【309】
同じような目に合った方がお二人、経験を書いてくださりありがとうございました。
とても…。自分の事に当て嵌めて考えたら、とても良くわかりました。
今回の事は全く未知の事だったので、怖すぎて自分が見えてなかったです。
辛い経験を思い出させてしまいましたこと、すみません。
話してくれたこと私に勇気をくれました。ありがとうございました。

【311】
自分なら、相談は店にしかしない、嬢は同僚だから、と書いて下さった方

個室で好きなお弁当を食べる。
刺激しないと…。
私もそうしますね、ありがとうございました。

【312】
私がウジウジしているから苛々するとのご意見も、ごもっともです。

でも、そこは悪いですが…。
この数日でわかった事があります。
苛々したからといって、私が叩き犯人にされるのは間違ってる。

【314】
あ、間違えて名前に文章書いちゃいました…。
不馴れですみません。

【316】
あと、
私が高いお弁当を食べたり、ご指名様にお礼日記を書いたり(日記はお店の指示もあり)、衣装を毎回変えたり(同じ服ばかりでは常連様が飽きてしまうと思うので)、他にも…。
楽しそうな接客の声を聞かせたり、お給料が多いのも

【317】
それが原因で傷つくと言われても、お店のやり方に沿っての行動だったのに、私が叩きの犯人にされるのは、やはりおかしいですよね。
その事すら、わからなくなるくらい、泣いたり悩んだり…。
私、弱りすぎてました。
日曜、悪口を書く方もいたけど、優しい方も居てくれて
このお陰で、上司にも相談できたし、夜、眠れるようになり
やっと冷静に自分や、同僚を見ることができるまでになりました。

【321】
上司にを、×
上司をに訂正します

【322】
ここに相談して、これも収穫だったと思うことにします。
どう書いても
気に入らない人は、気に入らないんだな、ってこと。

【324】
遡ったら意味のわからない悪口を書かれていて、良い気分はしなかったけど、匿名掲示板ってこんなものなんですよね。
他のスレッドも読んでみたら、同じような悪口を書かれてました。
そんな中でも庇うような書き込みをくださる方も居てくれて、
器の大きな人がいるのだな、
女性を守れる素敵な男性なんだろな
女性なら素敵な嬢さんなんだろな、お客様は幸せだろうな
私もそんな風に強くなりたいなと思いました。

【325】
あと…。
お礼を忘れている人、いないかな?
ざっと読ませていただき覚えてる範囲でお応えしたつもりですが…。
漏れていて失礼があったらすみません。

【326】
あ、肝心の出勤についてですが。

【327】
日記は更新しないまま、出勤予定にも出さず出勤しました。
辞めるのではないかと心配してお店にお問い合わせくださいました常連様だけ、お会いしました。
予想以上にホスラブ東海、知られてますね。
私には、守って下さるお店も、お客様もいる。
恵まれてるよって上の方に書いて下さった方もいらっしゃいましたね。
その通りでした。
なので、嫌がらせには負けません。

【328】
あと…。
先輩についてですが。
上の方で推理されて方がいましたが、
裏切った人の1人でした。
この数日、その先輩にしか話していなかった情報…駄々漏れでした。
これには、さすがのお人好しも…目が覚めました。
今日の私がふてぶてしく見えていたら、ごめんなさい。
一気に…なんと言うか…
無理やり大人にさせられた気分でした。

【329】
今回の事で、勉強になったでしょう、との書き込みもいただきました。
仕事には頭を使った方が良いよとも。

意味がわかりました。

【330】
先輩には何も言っていません。
今後、話す事はないと思います。
もちろん、挨拶はします。
笑顔で

【331】
恨んでは…。ないと思います。…。かな。

とても、とても…。
とてもお世話になったので。
入店した時には個室待機だった。
いつだったか、お弁当の時に…。
お部屋行くの?みんなといる方が楽しいよって言ってくれた。
お菓子を分けてくれたり、キツイお客様に泣かされた時には話しを聞いてくれた。

【332】
未経験だった私は、時間内にいかせてあげられなくて…。
手や口のテクニック、会話の方法、全部先輩方が教えてくれた。
思うようにリピートしてもらえなくて悩んでいたら、指名をいただけるような気遣いなんかも教えてくれた。
全てメモに書いて実践していったら、常連様が増えた。
とても感謝してます。

【333】
日曜、悪いのは私と書きましたが、わかってなかった。
悪いのは、足並みを揃える気遣い(仕事の手を抜く間違った気遣い)をしなかった事じゃない。

【334】
風俗嬢である限り、人気によって稼ぎが変わる商売である限り、
同じ屋根の下にいても

看板はそれぞれ違う源氏名で
私達は個人営業だということ。

【335】
お弁当を同じにしたり、衣装や日記の手を抜いても、お給料は同じにはならないのだから
それはただの偽善だということ。
気遣いしたいなら、その差を見せない場所で活動すれば良かったってこと。
それがわかってなかったから、悪かったのですね。

【336】
私が完売するようになる前…
4年くらいまえまでは、お茶引きなんて数人しか居なかった。
みんなが平日でも2~3万は持って帰る事ができて週末にはもっと稼いでみんなが笑顔だった。
その感覚で居た私が馬鹿だった。
現状を上司に聞かされました。
お部屋持ちの女性は気づいてないだろうけど
不況の波は、直撃してるよって。

【337】
平日には、一本つけるかつけないかで
みんながピリピリしてるって。
もっと早く教えておけば、みんなを刺激することも減って
ここまでならなかったかなと謝られました。

気づかなかったこちらこそ、申し訳なかったと話して…。
もうしばらく働かせていただくことになりました。

【338】
以上、

この二日間、お知らせできなかった間の流れです。
ご報告遅れたこと、お詫びします。
そして、本当にありがとうございました。

【339】
この先、このスレを下げてくださって構いません。

今日の報告にたいしてのご意見等、上がっていたら、タイミングが合えばお返事させていただくかもしれません。

【340】
あ、でも悪口には…。
嫌な気分になるし
まず面倒なのでお返事しません。
お返事したからといって悪口書いてる方が肯定的になるわけでもなし
ましてや、お仕事でもないのに、悪口に付き合って返答する必要もないですもんね。
そんなこともわからない、不馴れな私でしたが
背中を押して下さった方々には感謝してます
ありがとう(*^^*)

【345】
まあまあ、、落ち着いて
主さんが悪口はスルーって言ってるんだもん
スルーでいいじゃん
悪態つきたい輩はどうしたって変わらないんだしさ

【348】
結局、心配してほしいだけの自己中なスレ主でした

【351】
最初の頃は良かったのは
先輩嬢と主が依存していたから。
ホスラブに書かれたりしているのは、先輩は共依存傾向にある事を気づいていないから。主はここで相談することにより見えない共依存の原因がわかって解放された。嬢同士のあるある。その先輩には同情すると二人ともマイナスな関係になります。

【352】
先輩が優しかったのは、本当の優しさでは無くて「同情」だったんだね。同情だけではお互いに進歩しないよ。

【355】
こんな漫画のようなスレがあったんですね
みんなお芝居お上手ですね

【360】
それに私、こうゆうの苦手なんです。
ホスラブ東海も、ホスラブ東海って検索するとホストのページに入ってしまって
ここに来るのも大変で

【364】
でも、運の悪いことに先輩と私は被りキャラなんだそうで…。
高い声、体型、色白の肌も雰囲気も似ていた。
お客様は新しいものが好きだから、先輩のご指名様が私に流れた。
焦った先輩はピルで生理を止めて、出勤を増やした。
でも、ランキングは私が上だった。
半年も続けたら先輩は副作用か、どんどん肥っていったそうです。

【365】
さすがに上司が痩せるように話をしたら、今は生理来させるわけにいかないと。
そんなやり取りが何年も前にあったそうです。
聞いた時は、なんといってよいのか…。
私が居たせいでとも思ったけど、そんな事ないのですよね。
私は何もしていないのだから。

【366】
その他にも色んな想いがあったのだろうとは察します。
でも、同情はしません。
上に書いて下さった方が居ましたが、
同情はマイナスにしかならないから。
私なんかに同情されたら先輩はもっと悔しいだろうとも思うし。

【367】
この数日、常連様が話してくれました。
僕は最初、〇〇ちゃん(先輩)に通ってたんだよって。
私の指名が増えた頃、先輩に探ってきてくれと頼まれて私を指名していたそうです。
指名が増えすぎだから、本番してると思うからって…。
常連様は隔週で先輩と私に通いました。
先輩は私の悪口を言い、何も知らない私は優しい先輩だと誉める。
呆れました。

【368】
そんな前から嫌われていたなんて、全く気づかない自分の目出度さに呆れました。
常連様は、悪口ばかりの先輩を避けるようになり毎週私を指名しています。
指名が更に増えたのは、大切な常連様を私に差し向けた先輩のおかげだったのです。
上司に話しました。
知ってました。

【369】
皮肉だよね、でも、彼女は妬みから、自分を見失う行動を取ってしまった。
自分で自分の首を絞めたんだよ、と。
だから、あなたには関係のない話だから、気にしないで仕事に専念してください、と。
嫌われた最初のきっかけまでわかって、本当にスッキリしました。

【370】
書いてる方が居ましたが、
ここに相談する事で
悪い流れを断ち切る事ができたのだと思います。
ありがとうございました。

【372】
今朝、書きましたが
この件は解決しているので、下げていただいて構いません。
ご心配下さった方が気になって書き込みを下さったら、時間を見つけてお返事するかもしれません。
悪意の言葉には反応しません。

【373】
女は怖いねー

【375】
この人、パソコンから投稿してるの?
スマホであんな長文書いてるならすげえ暇人。

【383】
貼っておくね~!
だから嫌な奴は参加するなよ~!

今朝、書きましたが
この件は解決しているので、下げていただいて構いません。
ご心配下さった方が気になって書き込みを下さったら、時間を見つけてお返事するかもしれません。
悪意の言葉には反応しません。

【393】
かなさんって誰だしww

【397】
叩き、悪態レスが入っても無視しますので悪しからず

【404】
仕事終わって最初から見てきた~。自分も叩かれてるて思ってたけど、この人のは相当なもんだね。自分なら泣いて逃げ出すレベル(*_*)良く頑張ったね、お疲れさまでした~。

【405】
叩かれてます
店に相談するべき?

【406】
これ系の相談スレ全部オッサンがスレ主だから

【407】
違いますよ。
ずいぶん前のスレで、引退してから主さんが上げて行かれましたよ。他スレで叩きで滅入ってる姫さんレスを見たから参考になればって書いてあった。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140927171922/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.