.
.
.
.
.

楽な客ってどんな客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/28(水)

【0】
私は淡白なお客様かな。だから、逆にサービスします。お客様のコメントも聞きたいな
【691】>>0 ロングや貸し切りで入ってくれて、お弁当やお菓子やスイーツ食べながら、アイパッドで映画見たり、ゲームしたり、お昼寝させてくれるお客さん。まだ3人しかいないけど。笑
【692】>>691
あなたは私なの?笑
助かるよね そういうお客さん。
【693】>>692 最初びっくりしたけど、ありがたすぎる。当たり前だけど、それが当たり前と思わないようにしないと!…と言い聞かせてる。笑
【631】>>000
短小、早漏。
【623】>>000
ゴミ屑客の中国・韓国人って来る?

嬢さんどうですか?
【513】>>000 ロング、1回、受け身、淡泊、すぐイク、適当な話で喜ぶ。
【32】>>000
サービスって主には何ができるんですか?

【3】
楽な客は、伸びたラーメン黙って喰う客やなww
【4】>>003
注文つけない大人しい客?
【6】>>004
マズいもん好きな客
【7】>>006
出されたものは黙って食べる?客の鏡

【8】
わたしの思う楽なお客さんは、
すぐ逝ってくれて後は時間までまったりしようみたいな人、時間内プレイなしでゆっくりくつろいでみたいな人、こっちのサービスをすごくほめてくれて基本マグロな人とかです。
【20】>>8
マグロがこのまれるわけですね。

【14】
地雷嬢のスレ
【16】>>014
人気嬢だと客も軽いサービスで満足する。満足しないのは素人童貞のキモぶさ野郎ww
【22】>>016ブサ嬢は大変だね。

【17】
連絡先聞かない 店外誘わない 当たり前にゴム着する
【18】>>017
基盤chan?

【21】
金だけ置いて帰る客♪
【24】>>021
そんなやつおらんやろ

【26】
多分、俺だと思う。
たまに100分話しで終わる。
キスもしない(T_T)

何しに行ってるかわからない事も最近多々ある。
【27】>>026…個室の酒のないキャバクラと思えばいいと思う…。
がんばれ。
【31】>>027
何をがんばるんだよw

【34】
ロングで入ってくれてプレイ淡白1回のみ、そのあとはずっとマッサージしてくれる客がいるがワガママ言わないしマジ神
【36】>>034
ヒデー地雷
【35】>>034
金の返せ

【38】
インポ
【45】>>038
逝かせないとダメじゃん

【40】
責めてこない早漏
【91】>>040
これ理想だけど結構いない
【96】>>091
たまにいるよね(笑)
確かに楽だわ
つか神!

【41】
楽な客だと~基盤とか店外とか特別なサービスしたくならないの?
【43】>>041
全くなりません
【44】>>043
冷たいな

【46】
触ってこない奴。すぐイク奴。
【47】>>046
二回目にチャレンジさせないの?

【57】
騙したり騙されたりがあればカモ客、それがなければ良客じゃないかな
【58】>>057
は?

【59】
ただ抜きにきたぁ!って人で早漏、粗ちんさんで、イチャイチャ求めず適度に1人でペラペラ喋って時間より早くあげてくれる人
【65】>>059それお薬系かもねw
【70】>>065
お薬系って?教えてください
【73】>>70
ドラッグで頭のいかれた客って意味じゃないか?
【63】>>059
オツム足りない男じゃん。それか貴方が地雷だったとかw

【60】
私はめちゃめちゃ時間なくて40分を20分位で帰った人w
【64】>>060
40ってピンクサロン?

【66】
あんまり時間より早く帰ると、店から「なんか失礼がありましたか」って言われるよ
【68】>>066出るとき電話でお客がいる前で時間がないらしく早く出たいそうですって言ったよ。そんなに頻繁にあるわけでないし大丈夫でしょ。
【71】>>68
ちゃんとコールしてれば大丈夫だよ
5分とか10分で、客が怒って、コール無しで帰ったりしたらまずいけど

【67】
(66)
箱ヘルで、外出ダメというから、3時間半入ったところを30分で出ただけだったんだけどね
【69】>>067
箱ヘルだと60分が限界だよ
【74】>>69
ショートの客ほどがっついていて、本番だの2回戦だの要求し、ロングの客の方が、さくっと1回戦で、まったりしてくと言うよ
【72】>>69
店によっては、120分コースとかあるし、3時間くらい入る客もいるよ
俺はプレイする時は90分以上

【81】
プレイ短時間で終わっても会話だとか気遣いだとかで満足感求められるとめんどくさい客になる
【82】>>081
じゃ、どんな客がいいの?

【83】
受身で早く逝く客
【84】>>083
終わった後の会話はどうしてますか?客任せ?
【85】>>084
一応もう一回仕掛けてみるけどもうしないようだったら会話する

【86】
風俗は遊びと割りきって、楽しみに来る客が楽。
私はどんなガッツキ客でもいい。どの客にも時間内は、仕事を手抜き無しで頑張ってる。
メアド教えてだの店外してだの、プライベートに関わろうとする「客」が一番大嫌い。
【88】>>086
気持ち分かる?けど、あなたに魅力あるから客はそれ以上を期待するのかも。人気商売は大変だね

【89】
店通さないでタダで接客されようなんて殺意わくわ
【90】>>089
金出せばなんだぁ?

【98】
来て、急な仕事がはいったって言ってそのまま帰る客
支払いはしっかり済ませてね
【100】>>098
そういうのは楽な客とは言わないと思う

【99】
普通が1番な件について。
【103】>>099
その普通が100人に1人もいない件

【102】
そんなのしなくていいから楽なんじゃん
【104】>>102
楽な客だから気持ちサービスすると常連になるかも

【119】
ありがとうメールくらい良くない?
【120】>>119嫌
【121】>>120
だったらメアド教えないでいいのに。自分勝手だな

【122】
いないけど、
定期で来て、メアド聞かず、店外誘わず、体に負担になるプレイせず、笑顔でありがとう楽しかったと言ってくれる客。
【123】>>122
早くそんな彼を作ったら

【126】
楽な客=カモ客なの?違いが分からない
【127】>>126
太客と上客の違いみたいなもんかな?
楽ではなくても、毎週トリプルとか入ったら太客

【129】
週1以上来る客はウザくなる。
ほぼ常連ぶる。
【131】>>129
ショートで早漏の客が次々入るのが理想なの?
毎週ロングみたいな客がいた方が、安定するんだけど
【130】>>129
常連顔して何が楽しいの?

【132】
風俗常連って世間では超恥ずかしい事なんだけどね。
【134】>>132
同意

【133】
そうなの?
俺は嫁にも言ってるし、何も恥ずかしいと思ってない
【136】>>133
幸せな奴だな(笑)

【135】
通いつめられるより
いろんな嬢に入りつつ月一か二ヶ月に一回来てくれる客が楽
【168】>>135
俺も1人だけの嬢に絞ると重くなりそうだし適度に色んな嬢と遊んだ方がマンネリ回避できる気がする。会話も何も。
【169】>>168
最初はひとりの嬢しか入ってなかったが、しばらく入れないうちに辞めてて、引退か移籍かも分からず、行方不明になった
それ以来、オキニは数人確保するようになった
【139】>>135
俺は週2くらいだから、ある程度気に入ってる嬢は月2~3になる
【137】>>135
ほどほどの距離が必要ってわけ?通い詰めると天蓋誘われるし、断り方も神経使いよね

【143】
予算八万くらいかな
【144】>>143
俺なら、月25万くらいかな

【147】
何にしても借金したり貯金崩すなんてバカだろ
【155】>>147
嫁が勝手に心配してるけど、子供の進学資金はちゃんとあるし..
1億くらい貯蓄あるから、少々風俗で遊んでも、大した影響がない

【154】
ガシガシの客は食事もがつがつな感じだから、絶対行かない
【156】>>154
食事ガツガツなんているの?
【158】>>156
外食するとたまに見かけます。私の回りにはいない

【157】
客と食事なんて冗談じゃないって意見が多いんだけど..
俺はむしろ誘われるし、半年以上前に辞めた子とも、まだ続いてるよ
会った時、小遣いはあげるるけど、店に在籍してないなら、無理に付き合う必要はないのに..
20歳下の子
【160】>>157
ああそうよかったね

【161】
食事すると育った環境がもろ露呈するからね
【162】>>161
そうそう。育った環境も性格も全部出ちゃう

【163】
店で十分稼げていたら、店外とかも必要ないんだけど..
店で昼寝してるくらいなら、裏引き店外とかのほうがマシ
店外で一緒にいるのが恥ずかしいような相手じゃなきゃ、ショートで何人もプレイするより、食事の相手の方が楽じゃない?
【164】>>163
ごはん客の相手は楽でやめられない
【165】>>164
ご飯デートの料金は?
【166】>>165
俺は、店で指名が埋まった時のバック程度で時給1万
どうせ出勤したって、半分以上は待機なんだから、酒の付き合いでその稼ぎなら十分納得って感じでした。
だから、辞めた後まで続いてる嬢がいる。
あと、ホテルバーのボトルカード渡してあるから、たまにひとりでとか友達と飲んでる

【175】
因みに普通って私からしたら最高の誉め言葉なんだけど
男ってがっかりするよね~ スゴいって逆に皮肉なんだけど…
喜んでたりするしw
【181】>>175
そうなんだ
普通って100人中50番くらい 1000人中500番くらいだと思ってた

【178】
口臭くない人。乳首舐めたりしない人。
自分で握りながらゴムありスマタで速攻イク人。
【179】>>178
乳首は舐めるだろw

【193】
生強要、アナル強要、遅漏、ガッツキ、店外要求、根ほり葉ほり聞く…とかしない普通に遊んでくれるお客様がいいお客様かな。普通でいいのに「普通」がなかなかいないんだけど。
【199】>>193
コレ、どんな嬢でも嫌がるよね!内心嫌でも我慢するだろうけど、接客に差が出るでしょ、人間だもの。
女の人だって人間ですよ?気持ちがあります。
お客様も、色々な仕事されてるでしょうが、人間だから感情あるでしょう?
同じですよ。
金払ってる!仕事だろ?で済ませようとするキャパシティな男性なら残念ですね。

【197】
みんな「普通」って言われて嬉しい?

なんか違う気がする
【198】>>197
普通にふるまってて「特別な客」って言われて扱われるんじゃない?

【201】
私も乳首舐めないお客様が一番好き。あとはクンニ指入れしないお客様も大好き。あとは別に何聞かれても生でも本番でも別にいいかな。
【208】>>201
ありがとう。私のオキニでつか?

【202】
もう切ったんだから女々しい事しないで欲しい。
誰もが知ってる会社の、それなりの役職かも知れないけど私には関係ない。
常識ないから会社の後輩に嫌がらせされるんだよ。
励ましてたけど心の中では思い遣りのない人ない可哀想な人と思ってました。
復縁したいなら失礼な事を言ったと反省してから謝罪して下さい
子供じみた事しないで!!
【210】>>202
適当なところまで晒しちゃえば

【206】
メシ食いに行かない?と誘わない客。あとは痛いことされなければどーでもいい
【207】>>206
アナル要求なら円盤な客
【209】>>207
アナル好きは別なスレで

【211】
大人しく寝て一切触らず、ひたすら責めさせてくれる人。
【213】>>211
そういう客は夜這い店で修行させなさい。

【214】
貸切で映画や食事や遠足する人。
【215】>>214
映画の普通のシートだとくっつかないから凄く気楽。しかも時間つぶれてお金もらってやめらんない。

【218】
会話が苦痛じゃない、店外で会おうとしない、チップくれる、何もしないかサービスしてもさくっと終わるソウロウ。体をなめまわさない。
【219】>>218
おめでたい女やな。他に言葉が出ぇへんわ

【220】
毎回酔っぱらって来て
イビキかいて寝ちゃう客
【221】>>220
ありがたいね

【222】
可愛いとか言う客は?
【231】>>222言われなれてるからうれしいって心から思う嬢はいないと思う
風俗客だし、何か狙いがあると思って警戒するよ

【223】
褒めまくる客は本番狙いかと警戒するだけ
【225】>>223
分かる。入った途端褒めまくってくる客はもう面白いくらい決まって本強。

【227】
店員に言われた次何時からって時間から15~30分後に予約入れてくれる客が楽
つきっぱにしない客
【229】>>227
お互いに分かっててそうするなら良いけど、できるだけ客を詰めたい嬢もいるから
間を空けたいなら、インターバル30分以上とか、店に言った方がいいと思う
【228】>>227
参考にします。アドバイスありがとう
【230】>>228
それがイヤな子もいるから、やめた方がいい。

【234】
楽な客だから、嬢の方から店外誘ってみようかなとは思わない?
【238】>>234
プレイ楽な客と店外できる客は別だな
【239】>>238
店外できる客って、どんな客?
【244】>>239
だめな例を書くと、一緒にいたくない人
服装やルックスがひどい、場をわきまえずイチャイチャしてくる、ホテルでHしようと誘ってくる、俺のことが好きだと勘違いする、下品な言動があるとか..
そういうことがありそうだと思われたら無理
これも、箱ヘル嬢数人から直接聞いた共通意見
【247】>>244
そう言えば、昔嬢と店外して最後のカラオケで触りまくったら、後で苦情メールあったな。それでも、その後も半年は無料店外続いたけど
【248】>>247
無理店外は仕事じゃないから
言いたい苦情は言うっしょ
そんくらいの方がうまく付き合える
【249】>>248
このスレに貼りついているあなたは誰?
【250】>>249
「竿灯」でやってます
自分の経験や、嬢から聞いた話しをベースに書いてます
話題と無関係なことは書いてないつもりだけど、なんか問題あるかぃ?
【243】>>239
清潔、楽しく、金持ちで一緒にいて恥ずかしくないお客さん

【236】
帰ったら帰ったでいい。
常連客で240で必ず入って120で帰るお客さんがいるから気にならない
お金に余裕あるお客さんてがめつくないからいいよ
【242】>>236
240分の時間いっぱいプレイする客なんてまずいないし、良いお客様持ってるね
常連でいつもそうなら、問題なしです

【246】
嫉妬しない
他客と比べない
軽いバカみたいなノリの客
【251】>>246
遊ぶ時は軽い馬鹿にならないとネッ

【254】
<ホスラブ見てない客>
【256】>>254
ホスラブの話しなきゃわからないはず。わざわざ話すバカ客いるんだぁzzz
【255】>>254
だね!だけど、オキニ嬢からホスラブの存在教えてもらったんだよ。自分が叩かれてるから擁護してくれ、と

【259】
このスレ見て、嬢のやる通りのサービス黙って受けていたら~貴方だけに特別にと~嬢からプラス諭吉一枚で円盤交渉ありました。ナメられたかな ww
【260】>>259
そういう奴は全員に円盤を持ちかけてるよ。

【263】
いっさい触ってこないマグロ
【264】>>263
こういう身勝手な女性はヤダナ

【266】
貸し切りHなしは極上のカモ 笑
【269】>>266
それが気の合う客ならラクだよね。ひとつの話題が10秒で終了する無口な客とのHなしトリプルは地獄だったけど。
【272】>>269
俺は一度だけその逆パターンがあった
嬢が何もしゃべらないし、話題を振っても一言で終わってしまう
60分が長かった
【268】>>266 泡箱で月15回それやったら嬢が部屋持ちに昇格して今ではホットプレートまで置いて手料理食べさせてくれるようになった。最近は焼肉やお好み焼き作って食べてる(笑)
【270】>>268
何でそんなことするんですか?
それなら出会い喫茶やキャバの店外や、もっと安い値段で出来ることなのに…
【271】>>270
ただの釣りネタでしょ
月15回貸し切りするなら、愛人にした方がいい
【308】>>271釣りじゃないけど…本名や連絡先を知らせたくなかったんだって。今は普通に会う様になったけど、お子さんがいたので納得。
【267】>>266
それは俺かもしれないw

【273】
マッサージして欲しいって言われて20分後爆睡…そのあと120分たってプレイ終了w
いいお客様でした!私はその時間3DSでドラクエしてました~
【277】>>273
良客と糞嬢から生まれた奇跡
【274】>>273
それで「なんで起こしてくれないの」と怒る客は困るが..
「寝ちゃっててごめんよ」だったら良客だ(笑)

【279】
ここ見てると私の客、くそばかりだな。ガツガツ時間いっぱいH。会話してもすぐHに戻る。見た目も悪い上、息が殺人並に臭い。歯磨きしてもとれない。うちの店、高級店なんだけどなぁ。時間過ぎてもだらだらタバコ吸い出すし。
【280】>>279
高級店というか料金高い店にはがつがつした客が多いかも。安いところでは、客も納得して嬢の言いなり
【289】>>280
今は安い店で自称金持ちアピールの糞爺が主流です
見えっ張りもここまでくると病気って言うかマジで精神的人格的に障害入ってる廃人レベル

【281】
話しだけの人
【286】>>281
そんな客いるの?
【287】>>286
俺は週2くらい風俗行くけど、プレイは月2程度
あとは、お話しコースだよ

【282】
スカートもパンツもはいたままで顔に乗っかって自分でオナニーしていく客いるよ。パンツ脱ごうか?と言ったらはいたままのがいいんだって。
【284】>>282
それはちょっとわかる
その客はイメージを楽しむタイプ
全部見えてしまうと、イメージが崩れるから

【285】
トーク長いやつは儲け物だわ(^-^;
【288】>>285
うざい話よりは優しいプレイかな

【290】
優しかったなあの人…
【292】>>290
優しいと楽なの?

【301】
酒好きなので飲ん兵衛さんが来ると朝まで延長延長で飲んでるでぇ~
楽というより楽しいです
【302】>>301
客と嬢が飲み友達って、アリかも
【310】>>302
俺は飲み友嬢いるよ。
早番ラスト枠に酒買っていくと、なんとなく「この後飲みに行こうよ」になることが多い。

>>308
そりゃ失礼。
月15回貸切って、店に落ちる金が勿体ないなーと。
【334】>>310
それもちろん店外のお金あげてるんだよね?
【337】>>334
裏引きじゃなく飲み友なので、時給みたいのはあげてません。
飲食代も、こちらが高い店に連れて行ったら俺が払うけど、安い店は嬢が払ってくれるので、割り勘より多めに払ってる程度です。
【336】>>334
やるわけねーだろコジキw

【307】
まあいいでしょ、客層いい店にはまともな男も来るから。
【311】>>307
高級店=客層良いとは限らない。安い店だと客も無茶言わないし
【312】>>311
確かに。高級店で生基求める客多いし

【309】
体の合体は分からないけど相性が合う人は楽だな。
楽って言ったら失礼だな。
癒やされるからな。
相性が合う良客様はいないに等しいから辛い。
ケチ、
ガッツキ、
本番本番って口にする馬鹿客ばかり。
【327】>>309
その文章の前半と後半の関係が分かり難いね

【315】
酔って部屋入った瞬間寝る客
【320】>>315
やはり酒飲まないで来て欲しいな
【318】>>315
最高!終了になるまで起きないでくれ
【319】>>318
自分が爆睡して起きなかったくせに、後からクレームする客だと面倒だな

【321】
ほすらぶ知らないお客様。
【328】>>321それが一番!
【329】>>328
同じかな。ホスラブで書き込みする人は無理かも
【330】>>329同じく

【323】
やっぱり店に予約して外で食事やお酒、または映画や観劇などでゆっくりデートを愉しむお客さんが好き。私もとても楽しいです。そういうリピーターさん何人かいるとほんっとにラク。
【324】>>323
弥生?懐かしいな

【331】
嬢なら良くて客はいけないってのもねえ
【332】>>331
客は店に苦情言えてるし

【339】
同じ風俗嬢同士の書き込みに割って入ろうとする人は無理
【340】>>339
きっと日常生活でもそうなんだよ
【342】>>340
実生活で女に嫌われ、金払っても風俗嬢に相手にされず~最後はホスラブで話に入ってくる人w苦手だよねぇ
【346】>>342
大勢で話しててもすぐ自分の話しにすり替えたり、自分が自分がってタイプ。
これだけしつこかったら実生活でもハブかれてるよ

【348】
貸し切りで映画見に行くお客さん
【349】>>348
同意
あと、ラブホのベッドで寝っころがって一緒にDVD観るとか。お風呂は別々に入る!まれに、気に入ってる男なら私の好きなエッチをする。

【350】
マグロだけどなかなか逝かない俺とかどうよ?
【352】>>350

迷惑 1分でささっと逝く客は楽チン!

【354】
逝かない鈍感糞客には延長料金の倍返しだ!
【355】>>354
下手クソ!

【356】
痩せ我慢じゃなく本当に1回でいい淡泊で早漏で、清潔で優しいお客様。
話が合って話が弾めば更にいい。
【357】>>356
遅漏が入りますように!
【364】>>357
俺はどこにはいればいいの?
淡泊だよ。

【366】
早漏な人
でもお客さんって早くイクと絶対にゴメンねっていう笑。むしろありがとうなんだけど
【370】>>366
ゴメンね、あと3回はイケるから ちな最後はナマ中出しでね ヨロシク~
【367】>>366
早くて若いと3回いけるよね

【368】
頭撫でてきたり、顔触ってきたり、抱き締めてきたりしない人。
【388】>>368
お前暇嬢確定だな
何の魅力もないただの肉便器だ
【390】>>388
違うもん!在日ナメると恐いわよ!
【393】>>390
だからさ日本人のが怖いっていったよな?あ?
【395】>>393
でもさでもさ、チョンがあの顔でいーっぱい来るんだぜ?クセー息で「シャベチュニダ!」
【394】>>393
とチョンが申しております。
【392】>>390
何が怖いんじゃーっ!日本人舐めんなよ
【391】>>390
大腸菌いっぱいのチョンなんて舐めないよ ペーッペッペッ
【375】>>368
ゴメン!全部当てはまる。
そろそろ2年続く指名嬢。
嫌な顔一つしないで我慢してくれて
ありがとう。
【377】>>375
中だしイヤなんだけどな…
【379】>>377
ゴム着けるの嫌なんだけどな
【380】>>379
私がピル飲むと思った?
【381】>>380
ゴム着けると萎えちゃう~
【376】>>375 俺も もう2年生

【382】
お気に入りのお客様には自腹でサガミのゴム使ってます
やっぱり違うみたいです
【383】>>382薄いの感度違うよね
【384】>>383
破けてしまいます。

【398】
時間配分とかプレイ中の雰囲気任せてくれる人はいいね。
話の流れで要望とか好み聞いてプレイ時間の計画たててるから、「あと何分?」とか聞いてこられると雰囲気ぶち壊しで迷惑。
【400】>>398
うわ、嫌だねー。ギリギリになって帰ろうとしない人とか無理。
なるべく察せれるよう努力するけど、何も言わず協力しないくせに○○したかったってアンケ見ると疲れるんだよね。

【409】
20秒でイってくれる客にはかなり優しくしちゃう。
【410】>>409
私も!

【414】
3回求めてくるコジキ客 無理
【416】>>414
それだけ貴方に魅力があると思いなさい
【418】>>416
それは射精乞食の都合の良い解釈
【417】>>416
相手がどんな子でも3回は抜くって言ってたw
【415】>>414
3回はNGだ

【419】
時間内だけで普通に楽しんでくれる人。
プレイ遮ってデートしたい付き合いたい結婚したいメールしたいって言い続けてイこうとしない、インターなっても上がろうとしない本指が沢山いてしんどい。
【421】>>419
あなた、客のワガママ引き出す接客かもよ
【422】>>421
怒らないし大人しいタイプなので舐められてるんですかね(ToT)
【423】>>422
気が優しい人なのね。どんな事情あるか知らないけど、違う仕事探したら…

【424】
ベロンベロンに酔っちゃってて、にもかかわらず早漏で抜いたら時間までぐっすり寝ちゃうお客さん。
【426】>>424
すぐ寝る客はいいよね

前にシャワーしてる間に先に出た客が寝ちゃって2時間何もしないで帰ったことあったわ
しかも酔っぱらってるうえに新札だったから1万円が余分に張り付いてたわ

【425】
受け身
早漏
金持ち
【427】>>425
これだね。
金持ちじゃなくても上の二つに該当すれば、どんな客相手するときよりもがんばる。

【428】
楽な客=手抜きというかサービス梨でも
怒らない客、しかも勘違いしてリピ続けるバカな男…(笑)
【434】>>428
絶対オレ!
【432】>>428
俺だね
【430】>>428
帰り道

なんか虚しくなるんだよな~
【429】>>428
俺か?
【431】>>429
いや、俺のことだ

【433】
フェ○、クン○梨で3年通ったけど、この板読んで目覚めました。もう、オキニには入らない!!
【442】>>433 楽な客って褒めてるんだからきれなくても。
【443】>>442
風俗嬢は

褒める客=手抜きプレイで大金入る鴨ネギ客だよ

騙されないようにな(笑)
【436】>>433
石の上にもザンネン
【437】>>436
上手い!座布団1枚

【435】
デリで毎回同じ嬢と2時間で本番2回。3時間も2回して後は好きな時にキスして挿入してた。フェラ指入れはなし。その間にルームサービスでデザート頼んだり話してたり、たまに何もしないで2時間話してたり。5、6回して裏引ばかりになったけど、彼女にとってはいいお客だったのかな?
【471】>>435
本番してる時点で特別
本番>>>>>>>他基本プレイ
だからね。
【438】>>435
うざい黙れ
【439】>>438 本当の事

【440】
臭いオマンコとアナルで顔面騎乗して下さい。舐めさせて下さいそして最後に聖水を飲ませて下さい。

キス・フェラ・テコキ一切無しでいいです。
【441】>>440
アナル水も一緒でよければ

【444】
イケメン以外の風俗客なら図太くないと手抜きされてお仕舞いさ
【472】>>444
逆です。キモくてモテなさそうな客にこそしっかりサービスしてリピーターにします。イケメンはモテて当たり前だから頑張ってサービスしてもお財布のヒモがゆるくならない。
【473】>>472アンタ、おっかないね。そのとおりだけど。

【447】
キス嫌がるし、手○ンもカサカサ、クン○、フェ○もNG(怒)

これじゃ、金払えんよ。
【461】>>447
フェラはするけど、触らせないしキスやらない(´・ω・`)全部私が攻めて抜くだけ。乳首なんか触られたら手抜きスイッチオン。
【463】>>461
お前みたいな地雷はみんなのために早く辞めやがれ!
【449】>>447
口が臭くて、下手くそで、体全体臭いからじゃないかな?
【450】>>449
体臭はお互い様。金払うのは、客だから。嫌ならNGにすればいいだけ
サービス梨で金取るのは間違ってないかい!?(笑)
【459】>>450
お前が歯槽膿漏か胃腸が悪いかで口臭があって、触られても濡れないぐらい下手くそなんだろ?

まともなサービス受けられないなら、自分に原因があるって何で思えないかね?
【452】>>450
おまえが嫌だからだろ?
【455】>>452
嫌なら、営業メールするなよ!!(怒)
【454】>>452
そうだな。だから、もう入らない♪(笑)
【453】>>452
あなる舐めすらまともに出来ない人らしいセリフねw
【448】>>447
俺はそれでも構わない

【456】
早漏かつM男やフェチがある変態で嬢の個人的なことには興味がない人にはリピされたいと思う。S男や嬢の個人的なことについて話したがる客は嫌い
【460】>>456
そうそう(´・ω・`)
【457】↑
ほんとそれ
こっちは仕事だからねぇ
体にも精神面にも楽な客は神だわ

【464】
やだよー(´・ω・`)
もうすぐ上がるから客にキツいこと沢山やらかしてから辞めたいし。
【466】>>464
病みつきになって辞められないタイプか?上がるの待ってる彼氏が泣くぞ!

【468】
話しながらマンコいじるだけは?
【477】>>468
そーゆうの一番うざい。ちんこいじっとけば?いじりたいなら、話さないで騙れよ
【470】>>468
許さない&(´・ω・`)

【474】
ベタベタいちゃいちゃしないサッパリした人
最高でも2回戦で、ソウロウの人
臭くない人
【475】>>474
私のことでしね~一度店外デートできたら嬉しいでし
【476】>>475
来んなカスw

【481】
色恋会話力のコツは?
【482】>>481基盤でしょ

【483】
次はサービスしちゃう
と言ってリピートさせ手抜き
次は生で、と言って
忘れた振りして手抜き
3回は通わせる
【487】>>483いるいるずる賢い狐の顔した狸婆

【485】
しないほうが客くるよ(笑)
【491】>>485
言えてる。木梨たと色々お願い出来るから、また来ることになる
蟻はサービス少ない~

【486】
とにかく早漏で、攻め好きじゃない人
【492】>>486これかな

【488】
会話好きで会話力あって早漏で二回戦できない客
楽っていうかこっちも楽しいからオキニ客
【493】>>488
ワシのことかい?

【497】
時間10分前にはホテル出る客
【499】>>497
オレのことかも(笑)
さおり、元気してますか♪

【500】
ズボン脱がしたら、すでに逝ってしまってる客
ティッシュで拭いてあげて帰す
【501】>>500
二回戦…ないの!?(涙)

【502】
ふざけてんの?
何が楽しくて2回もしなきゃいけねーんだよ
帰れよ
【504】>>502
デリ?

【506】
エロに徹してさっぱりしてるお客さんは楽だから好き
逆に何にもしなくていいよとか言う人はすげー気使うから嫌い
メール催促と色と天蓋求めてくるアホは死んでほしい
いい年こいて構ってちゃん爺マジクソ
【515】>>506生フェラ生はめしてあげてる?それともゴム着けての基盤? 参考までに教えて
【510】>>506
完全同意!

【509】
マグロと早漏かな 会話もある程度してくれる客
【511】>>509
同意

【517】
マグロ
早漏
1かい
【518】>>517 挿入20分くらいはオーケ?
【519】>>518
挿入したら、5分だな
【521】>>519
NSなら15分でしょ!?
【520】>>519
五分は長いよ

【523】
話だけの客は楽だな
【525】>>523
>>524

同意。

【524】
アナル舐めをしてくれるお客さんは全体的に楽な良客多い
【526】>>524
楽だけど膀胱炎になるんじゃないかと気になって落ち着かない
【528】>>526
お客側の事気にしないな‥わたし
【530】>>528
客のことなんか気にしてないよ
【527】>>526
言えてるwあなるは指入れが基本
【535】>>527
いきなり攻められるの?
細い指でアナル周辺~アナル内部まで丁寧にほぐしていく必要があるのに。
【533】>>527
指入れされるの?アナルに?
アナルいじった指でクリなどイジラレたり、アナル舐めされた後にクンニされたり、速攻膀胱炎になりますよ。
女性は膀胱までの距離が男性より短いので、菌がすぐ膀胱まで回ります。

【539】
楽な客から店外誘われたら、どうしますか…?
【542】>>539
見かけ次第
【541】>>539
いかない
【540】>>539
行く

【546】
アナル上手
【547】>>546
スレ違いですから。ご自分でスレ立てれば

【552】
話すだけでいいよってロング客。いつもありがとー
【559】>>552
でも、それで髪触ったり、キスされたら、気持ち悪い、、、

洗ってない手で触られるの1番キライ
【558】>>552
返って苦痛だわ
【557】>>552
それマジ神だわ

【570】
マッサージなんてウザイから、終わったらさっさと帰ってくれた方がいい。
【573】>>570
早くて時間前にすぐ帰る。それ一番の楽な客だよね?
でも素人店長がいちいち何でか聞いてくるのがうざ。

【572】
金だけおいて帰ってくれる客
【574】>>572
最高の良客だね!
【576】>>574
あなたのような地雷婆と糞客のプレイ、見てみたい(笑)

【583】
というBBA の妄想でした
【591】>>583
BBAは否定しないけど本当にいるんだよ
ショートの時はラブホだけどね
EDを疑ったくらい
【600】>>591
うちの店ホテルに女の子全員呼ぶのが趣味の客がいる
一人ずつ二時間ごとに入れかわり立ちかわり呼ばれる
何するわけでもなくゴロゴロしたりお酒飲んだりご飯食べたり…
金持ちって本当にいるんだよね…

【587】
金だけ払ってすぐ帰んないかな
あの本指
【589】>>587
それはひどいな
嬉しいのわかるけど

【592】
ここの世の中舐めきったBBAどもが
実社会でフルボッコにされますよーに☆
【594】>>592
お前がなるんだよ
【593】>>592
お前がなるよ

【605】
ある意味そうだと思います。
【606】>>605
やっぱりね(怒)
ありがとう。 それ以来指名やめました。

【607】
楽な客 = 鴨客?
【616】>>607
違う 良客
【608】>>607

【609】
でも楽なお客さん貴重だから大事にされるでしょ
【611】>>609
毎回ラストで入って、その後は会食デート。NSでしたが、楽な客と言われ愉快な気はしませんでした。もう指名やめて1年、品川のデリです

【610】
そうだよ他の客はきつい客ばっかだからその中で良客で目立つ良い客、ラクな客って事よく客でそう言われて
俺は鴨客か!って吠える奴が居るがそもそもお前は鴨客になるほど月に幾ら金落としたんだよ?って思うわw月に50万以上使ってから俺は鴨客だったのか!って吠えて
【621】>>610
なんだか淋しいよ…月50落とせる客?! 何処にいるの(怒)
【627】>>621
月に50使ってくれる客も居ないの?作れないの?店に1人ぐらい使う客居るだろーwそういう客を店からあてがわれる女になって下さいよw
【633】>>627
はい、はい(笑) あなた、いまお酒飲んでない!?(笑)

【612】
月に50以上まともな仕事で稼いでから言えよ。
【614】>>612
うん、稼いでるからレスしたw多分風俗上がってもお前よりまともな職で稼いでるwごめんね
【620】>>614 俺のとはちげ~な~

【613】
テメエみてえな客、楽じゃねーよ。ストーカー野郎。切るための、お世辞だ馬鹿野郎。
【622】>>613
今日、嫌な客に当たったの(涙)

【624】
辛いって本人にいえねえだろう。商売なんだから、風俗に何を夢見てんだよ。
【625】>>624
嬢にしては下品な言葉だ

【626】
月に50万風俗に落とす客って実在するの?
そんな人は愛人を囲うと思うけどね。
【630】>>626
50万ぽっちで愛人やる女居るの?飲み屋の愛人は100万だけど
【637】>>630
現実を知らない人で羨ましい・・・
100万(笑)
【636】>>630
わかった♪わかった♪
子ども銀行の50万ね(笑)
【628】>>626
同意(笑)
この前入った人妻デリ嬢から、月10万で愛人契約持ち掛けられたばかり(笑)
【634】>>628
それは誰も拾いもしない人妻っう次元だから10万なんだろーwバカじゃんw

【641】
ふぇら&君に梨にしたら、NSで無料店外付き合ってくれた。楽な客演じるとお得です。
【642】>>641
客の書き込みいらない

【645】
キスとフェラなしで、すぐ挿入してすぐイッて、そのあとすぐ帰ってくれる人
【649】>>645
いいお客さん!
【647】>>645
あなた、罪悪感ありませんか…

【673】
楽な客言われると、手抜きされてるみたいでなんだかむかつく。
ちゃんと仕事しろよ。
【674】>>673
結局手抜きしても文句言わない客が良い客なんだよ

【676】
こっちがじらしながら時間かけてサービスしようとしても早めに入れたがってイクのもそんな長くない。指入れしないで攻めがきつくない。
話し好きでこっちが苦労しないで話せる。
本指さんに2人いる。
【682】>>676
おじ様客?

【678】
ロングでとったのに速攻イったらすぐ寝る人
【679】>>678
サボる、楽することしか頭にないクズ
一生肉便器やり続けてください
お似合いですよ

【687】
俺は本番が禁止されてるからヘルスしか行ってないけど、ヘルスでも本強してくる人いるんだ。知らなかった
【688】>>687
本強多いし無理やり入れようとする人もいる。
【689】>>688
そういう客にあなたはどうするの?
フロントに電話するの?
【690】>>689
デリだからフロントはないけど、さりげなく攻め側にまわったり、真顔で少し強めに注意する。
それで辞めてくれたり、時間が来たりするよ。

それ以外は終始笑顔で明るく振舞ってる。

他の人はどうしてるんだろ

【1】
フェラしなくても文句言わない客

【2】
ガシガシ梨。果てたらベタベタ触らない客かな

【5】
無口で、受け身M

【9】
穏やかで話上手でこっちが話題あまり出さなくても話題豊富で楽しい人。

【10】
そういう客だと基盤も蟻?

【11】
イったらすぐ風呂入って帰る客

【12】
今まで1番楽だったのはミニスカはいたまま顔面騎乗してあげて自分でオナニーしていった客かな。

【13】
チップは?

【15】
シャワーでいっちゃってそのままあとはお話の人は楽でした。

【19】
こんなきれいなお姉さんとHなことするのは恥ずかしいと言って服も脱がないで
ホテルのコーヒーいれお話しておしまい

【23】
仕事で入るときのみ自分に惚れてる客かな。
アフターケアがめんどくさいからトントンだけど。

【25】
触ってこないマグロ客

【28】
※※削除されているようです※※

【29】
直ぐいく客

【30】
凄いオタクの人は楽だな。

【33】
マンコ舐めない指入れしないプレイ中は自分が気持ち良くなる事のみを考えてくれるマグロ客

【37】
触ってこないで早漏で話してて苦にならない人

【39】
淡白な方、または相性の良い方、店外に誘わない方、予約メール以外しない方、性病に敏感な方、清潔な方

【42】
なるわけねーじゃんw

【48】
ある程度遊びなれてる人
初心者はなんか疲れる

【49】
嬢を気持ちよくさせないといけないと思い、AVの真似とかして責めてくる勘違いがいるけど..
全然違う
逝かせれば任務完了なんだから、おとなしく逝ってくれればいいんだよ

【50】
楽させてんだから、店外くらいは付き合えよ

【51】
何もしない客は逆に外で会おうとか、君のことを真剣に考えてるとか言いだすから、すぐいっちゃってくれる人は助かる。

【52】
そういう下心が見えちゃうのは、だめなんだよ

【53】
下心がない客なんていないだろ。淡白にプレイするのも、基盤とか違うサービス期待してのことかもな

【54】
下心って、店の基本サービス以上のことです

【55】
フェラは好きじゃないしクンニも相手次第では苦手。俺って楽な客かも知れない。

【56】
楽な客=カモ客でつか?どこに違いがあるの?

【61】
月2回通えばロハ店外という話、思い出したよ。一年通ったが退店して、今はメールも不通

【62】
楽なのはマグロで早漏、イッタラすぐ寝る人

【75】
金額高い店ほど過激プレイ好む客多いと聞いたけど違うの?

【76】
俺は箱ヘルしか知らないけど
料金の高い店ほど客の年齢も高い
同じ店でも、安いサービスデーは客層が落ちる
そこは確かだと思う

【77】
格安店は客も料金に納得して凄く大人しいよ。気休めには最適

【78】
過激プレイなら、人妻店かな?
ヘルスでも、人妻店なら顔射、バイブ、電マとかが基本プレイだったりするし
料金は同じくらいでも、年齢でルックスが落ちる分、サービスでカバーってことなんだろうな..

【79】
話しをスレの本題から外してしまった感じなので、元に戻しておきます。
受け身で早く逝く客が楽だと言うのは同意。
ただ、それだけだと、短時間で終わってしまう
気遣いや会話上手だと、そういう客を2~3時間引っ張れる
俺の知ってる人気嬢は、そういう客をたくさん持ってるから、そこを目指すのが良いかと思います

【80】
人気嬢には良客が集まるということね

【87】
サクッと抜いてサクッと帰る客~

【92】
金払うから外で会おうって言う客ほんと嫌い

【93】
いいなり客

【94】
しょっちゅう雑談メールする嬢もいるし、店外を誘ってくる嬢もいる
いろいろいるもんだ

【95】
ロング指名で、飲食や会話や居眠り時間が長く、プレイも痛くない、チップもくれる客

【97】
居眠り時間ってどんだけロング

【101】
楽な客には特別なサービスしてあげないの?

【105】
デリです。
終了時間よりチョイ早めに出てくれる客。ソファに座りっぱなしじゃない客。気負わずに喋ってくれる客。

【106】
精神的にも肉体的に疲れない人

【107】
普通の人。

【108】
かっこつけない、飾らない、卑屈にならない人

【109】
デリでホテルについた頃には寝ていた。
お金貰い、また寝てた。そのあと起こしても起きない為、店に電話を入れ置き手紙をして10分でホテルを出た。

楽だったとゆうか、客は、酔っ払った勢いで残念な感じ。

【110】

ホテルで飲食!食べたいの頼んでお酒飲んだり

そのあと
シャワー浴びて
プレイ開始。攻めも受け身もあまり無く、早漏フィニッシュ!
少し寝て、コールで起きて、シャワー浴びてバイバイ。

チップ3でした!

【111】
優しく丁寧に時間いっぱい攻めてくる人
そしてイクのがとても早い。

穏やかな人

こんなお客さんばっかだったら毎日出勤する(笑)

【112】
金払い良くて淡泊な人。自分の中で好きなお客様。まずは好きなお客様になれば次のステップはないな…

【113】
客は客
店以外ではかかわりたくない

【114】
※※削除されているようです※※

【115】
受け身と早漏が必要条件?

【116】
触ってこない客

【117】
時間内だけ恋人プレイができる人

【118】
予約以外メールしない客

【124】
受け身の早漏

【125】
受け身の早漏に清潔で病気ない人

これが最強

【128】
鴨は色恋に勘違いして足繁く通うアホ客。楽な客はせいぜい月イチ。こんな感じ?

【138】
嫁に風俗通いを言って何もない(笑)妻の働き蟻?偽装夫、ご苦労様。

【140】
バカ?

【141】
自分の予算内でやってるから、別にいいんでないの(笑)

【142】
やはり常連本指が楽なんでしょ。
まあ怒らせないくらいに楽すれば!

【145】
店外も多いから、飲食代もかかる。

【146】
自分はタバコ 酒 ギャンブルやらないから。借金や貯金崩してまでは行かない。

【148】
ホントだよね。行きたいけど、自分の生活もきちんと守らないとね。

【149】
無理して通うのは鴨客?楽なお客様はどことなく余裕あるよね

【150】
酒やる人やタバコ、パチンコやる人、で風俗行く人は金かかる。

【151】
独り身だし 風俗くらい遊んでもいいかなって思う

【152】
俺はタバコ吸うし酒も飲む。ギャンブルは興味なし
嬢も喫煙者多いし、酒も飲む
店外デートは、ほとんど飲みだよ
ホテルの部屋で飲むこともあるけど、断られたことはない。
プレイは店でしかしないから

【153】
お客様とお食事は辛いな。お店のせいにしてお断りしています。

【159】
どんな食い方すんだ。

【167】
ゲェェェ
  ∧∧
 (ii´Д)
 ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
  ⊂;:;;;::;:⊃

【170】
入れさせてはおけば、金使う客w

【171】
乳首吸わないひと
舐めるのはいいけど、吸われても痛いだけ

【172】
軽いボディータッチ、そうろう
あとはたわいのない話でリピートしてくれる体臭ない清潔感ある人

【173】
普通の人
性癖も人格もまともな人が楽
肉体的疲労よりも
精神衛生が害される方がキツいから

【174】
セックスセックスうるさいひと、バカの一つ覚えは楽々 笑

【176】
個人的にやりとりとか冗談じゃない

【177】
出勤したのに待機が多いのは精神的ダメージになるから、営業メールで効率よく予約を埋めるって嬢もいるよ。
出勤時間以外は客と一切関わりたくない嬢もいるだろうし、タイプだな

【180】
マットしない客は楽

【182】
ディープキスしない人
臭くない人
店外さそわない人
早くいって一回だけの人

【183】
本強をしなくて、受け身の方はいいです。

【184】
本番してただ腰ふるだけの人

【185】
ノーマルな普通な人がいい。何もしないでいいってお客さん有難いけど緊張しすぎて申し訳ないし疲れるし…本当普通に遊ぶお客さんが楽

【186】
イカせようとしない、早漏、何回もやりたがらない、しつこくない人かな。

【187】
生だと楽な客にはならない?

【188】
楽とか普通に遊べる客って、カモ客とは少し違うようで安心しました。

【189】
喋らなくても苦痛じゃない、
すぐイク
あーしてこーしてと言わない

【190】
1人で何回いっしょのこと書いてんだよ

【191】
187はばかなの?

【192】
バカだから素で聞いてる

【194】
遅漏は可哀想

【195】
ヌきに行ってるからプレイと接客はちゃんとして欲しい。
けど
店外・基盤・プライベートな事色々聞くとか控えるし、サービス苦手な部分はしなくてもいいから得意なトコしっかりやって欲しい。
楽な客とか鴨客にはなれてないな。

【196】

綺麗に遊べる(本番させろとかいわない)
ガツガツしてなくて話しだけで終わる日もあるとかな人は太客だと本当に有難いし、仕事なのに会えるの嬉しいって思える

【200】
無理クリ教養披露しようとして自滅してますよ

【203】
ヘブンにメッセしない客、マジメッセージ機能無くして欲しい
個人的にやり取りしてる嬢のメッセ板を見て、アホ客共に対して優越感に浸るマザコンキライです

【204】
危険日なのに生挿入してくる男、タンパクで15分位だし、馬鹿だけどラク

【205】
恋愛感情なくてめんどくさくない客

【212】
SM店行きなさい

【216】
文句言わない客

【217】
普通なら文句言わないけど。どんな文句たれるの?

【224】
私に入れあげた客

【226】
ある程度の時間取ってくれて行為は淡泊。1回抜き。飲み物下さり紳士のマナー。お釣りいらないからとチップ下さる。今でもそんな遊び上手はいる。年配客だけど若いのも誘うなら見習わないと女はゲットできませんわ。だから素人童貞なの?

【232】
小さくて何秒かでいく客。で、一回で終わる客。

あとは加減とかしないでいきそうになったらそのままいく客
我慢したりして長々って奴が一番うざい

【233】
タンパクで早い人がいいね

【235】
受身で早く逝く客が楽と言うのが、多くの方の共通意見だね
んで、早く終わったら、その後はどうする?
あんまり時間より早く帰られると、接客が悪くて、客が怒って帰ったんじゃないかと、店から疑われることあるよね?

【237】
普通に世間話するけど。その時に○んぽ触ってくる嬢いるけど、触らなくていいからとやんわり断る

【240】
そりゃ無理だ(笑

現時点でキモい

【241】
それから可愛いはもはや褒め言葉ではないと思う
俺は服装や身に付けてるものを褒めるかな
ありがとう、嬉しいと言ったならよく似合ってるって言えば◯
後はパーツを褒めるかな
目デカっ、俺の二倍あるな
顔ちっさ、ゲンコツ並(わら
とか

【245】
時間をきっちり守る客がいい。
トロトロして時間オーバーして、次客を待たせる客最悪。
ちょっとでも長く一緒にいたいとか言って、時間過ぎようとしてるのにベタベタしてくる客ウザい。
お前のせいでこっちは、次客からも店からも後でブツブツ言われてるんだ。

【252】
2枠取ってくれて1枠で帰る本指様。
1枠分ゆっくり休みな!って言ってくれる。
ありがとうございます。

【253】
あほだろ

【257】
ホスラブしてる客って
嬢全員がこうと思ってたり卑屈

【258】
会話が成り立つ。
痛く触らない。
店の基本プレイ以外の過剰プレイを求めない。
連絡先聞かない。
店外誘わない。
色恋求めない。

お客様が楽というか、こういう方ばかりなら病まないのになと思う。

【261】
※※削除されているようです※※

【262】
早漏、一発、会話長め、

【265】
積極的な人だったら楽
私の指名客、ほとんどがおしゃべりでプレイ以外勝手に喋っててくれるから楽w
喋らない私にはよく喋る男が集まる

【275】
見返りを求めないイケトラしかも、イケメン

【276】
話だけは意外とつらい。
フィーリングが合って、プライベートでしてるHな時間が過ごせる人が一番楽しい。
そういう相手はずっと通ってくれる。

【278】
フェラもクンニもないお客様。プレイ時間も短く最高です

【283】
同じ店でも、料金の安いサービスデーだと、ガッツキ客が多いみたいだよ

【291】
前に恋愛相談されて終わったことある。
もう一人はお店来た時点で満足したからと言われてお風呂入っておしゃべり。
二時間が長く感じた

【293】
サクッとやって
30分前には帰ってくれる人

【294】
みんないいなぁーチンコ小さくてすぐいっちゃって、一回戦終わったら寝ちゃう客いないかな。それかオナニー見ててとか、見せてとかの変態客。100分ずっと触ってくる様なガツガツしたのしか来ない。

【295】
楽な客だとアドレス教えてあげたくなる。お話で終わるとか、余裕あるね。

【296】
あげたくなるwww
いらないよ

【297】
男は金持ちで心に余裕ないと、何事もうまくいかないよね。ってゆうかそんな女の子にモテそうな人は風俗は来ないもんね。

【298】
家庭持ちだと不倫は別れが難しく、疑似恋愛できる風俗が一番

【299】
クンニ梨だと楽な感じ。

【300】
貸切デート

【303】
直じゃない飲み友客いたよ。一ヶ月に一度、3~4時間だったけどね。

【304】
競馬友達ってどうよ

【305】
趣味、身体の両方が合うと…楽しかった。長時間でよく通ってくれた。

【306】
客と体が合うことあるんだっ?

【313】
ロングで入ってちょっと話して会社に戻るからと15分くらいで帰る客。
会話以外無し!

【314】
マグロが楽

【316】
313それあなたがタイプじゃなかっただけだよww

【317】
タイプじゃなくていいよ、金になればいい

【322】
※※削除されているようです※※

【325】
お得意様はいつもスカートのまま顔の上に乗っあげると自分でオナニーしていくわよ。

【326】
泥酔客には氷で冷やしたおしぼり用意して首とか冷やしてあげて時間になったら起こしてる。クレームなんかこないし逆に感謝されるけどなー

【333】
なら嬢も自分的に無理な場合は客に言うなりNG出すなりすれば良いだろ?

【335】
2Lの水を持って来て、あたしに飲ませて、オシッコをずっと飲み続けるお客がいたわ。ションベン飲みな!変態!と言って顔をまたいで飲ませるんです。服は着てます。パンツだけそのつど脱ぐんです。180分でした。

【338】
※※削除されているようです※※

【341】
楽な客=俺

【343】
余裕ある人はサラッと爽やか。何事にもどろどろしないね

【344】
生中出ししてくれるお客さん

【345】
脱毛症など

【347】
ロングで入ってくれて気使ってくれるし好きにさせてくれる。

【351】
遅漏は一番付きたくない糞客

【353】
俺は時間掛かるぜ~w
逝きそうになると自制して、何度も醒めようとするからな!

【358】
※※削除されているようです※※

【359】
店外でも楽しく感じるお客さん

【360】
乳首舐めるだけの客。
自分でシゴいて逝くからプレイ楽だけど
会話が全てネガティブで辛い

【361】
マグロで早漏が一番!

【362】
移動時間短くて済んで、いくの早くて、痛い指入れしなくて、いったら変に触ってこなくて、って感じかな?

【363】
痛い事する人格障害者以外なら良客様

【365】
一緒にオナニーしよって言って、あたしのオナニーみながら勝手にいってくれる月2のおじさま

【369】
本強しない客

【371】
頭撫でられたら嬉しいくせに

【372】
金持ちたんぱく、金払いいい客。優先します。他客入らないですね。

【373】
ホテル住まいの方

【374】
中だし嫌!

【378】
わかったゴムします

【385】
足でちょこっと触っただけでいっちゃう早漏客

【386】
0.01?

【387】
フェラはナマ感覚

【389】
視力検査ではそうかしら

【396】
金持ちたんぱく、金払いいい客。優先します。他客入らないですね。

【397】
適度に喋べるけど、プライベートは探らない人。時間配分わかってくれる人。ハッキリ希望伝えてくれる人。

【399】
よく、楽な客と言われて店外付き合ってくれます。これって安全パイってことですか!?(笑)

【401】
あなたの事、お客様以上に思わているじゃないの!!
嫌われてはいないでしょうね。

【402】
2回戦したり、10分前タイマー鳴るまでプレイしたり、プレイ終わって寝る客が良い。プレイほとんどしないで、イチャイチャベタベタしたがる客嫌い。そういう客ほどキモく情を出してくる。時間内ずっとベタベタしながら、俺のこと好きでしょディズニー行こうよとほざいたり、ストーカーになったり。ヤることヤって、スッキリ帰る客が一番。

【403】
触らない触らせない
金置いて即帰れ

【404】
1回戦

【405】
いっぱいお金くれたら楽にかんじるよ!

【406】
それなりに楽しんでくれるお客さん。
反応薄いのも、期待しすぎて息が荒いのも疲れる。

【407】
要望も言わず終わってから触ってない舐めてないって文句言い出さない客

【408】
巨漢、遅漏、老人以外なら皆楽な客

【411】
いくら早くても、僕は無理だ

【412】
所詮、金がからむサービス。楽な客=手抜きしてもリピしてくれる都合いい客のことだよ

【413】
遅漏、デカチン、回数コジキ
これ以外なら楽な客だよ。

【420】
抜けるだけ抜こうっていう客、ほんとコジキみたいだよね。

【445】
デカチン遅漏と祖チン早漏はどちらが風俗嬢に人気なの?

【446】
手抜き出来る客なら、どうでもいい会話で時間潰して、キスも手マンも拒み当たり前のS着でゴムは雑に手だけで付けて、適当に動いて終了

【451】
マグロ
乳首一切舐めないし触らない
寝たきりな早漏

【458】
喋らないお客様。
プレイは耐えるし努力するけど会話が本当にやだ。

【462】
金払って楽な客になったら終わりだよ。とことん肉便器を酷使しないと

【465】
水泡出てるとき出勤しヘルペスうつせ

【467】
話だけで帰るひと

【469】
マグロ早漏1回、終わったらお話。

【478】
あっさり系は好きだよ。外でも会ってるし。

【479】
クンニなしゴム着早い二回戦なし後は色恋演技力で茶入れてあげて後はお話し百万は通わせた

【480】
本当の楽な客は手抜き三昧でもリピートするカモ客
イケメン客は過剰サービスしても良客

【484】
そしてお金くれたら基盤してあげる

【489】
持ち込みのコスチュームやパンストはいてあげて 一人で見ながらシコシコして帰る

【490】
早漏で抜いたら寝ちゃう人。残り時間は客を起こさないように静かに過ごし、10分前くらいに「もう時間だよ。何度起こしても起きないんだもん。疲れてるんだね・・・大丈夫?」とか言う(笑)

【494】
楽チンな客ばっかがいいなー

【495】
本番求めない、素股してこないこれだけで気持ちが楽です。

【496】
いきなり居眠りする客

【498】
全部手だけのサービスでいくDC客

【503】
能天気なお客さんとか堂々と振舞ってしっかり楽しんでいく人がいいな。
卑屈な人とか神経質な人疲れる。部屋では大人しいのに掲示板で陰湿に叩いてきたり、アンケでボロクソ書いてきたりして怖すぎるよ。

【505】
プレーなしで、部屋入ってすぐ時間きたら起こしてって爆睡する客
話もしなくていいし、ケータイ触ってりゃいいし楽

【507】
整体師が120分マッサージしてくれる。仕事と何が違うか謎だけど、こっちはお金をもらって更に体が楽になるから良客。

【508】
会った瞬間プレイ代と諭吉ップくれて、自由にしてていいから時間になったら起こしてねと眠る客

【512】
忙しくて金だけ置いていく人♪

【514】
おしゃべりしながらホテルでコーヒー飲んでおしまい。しかもスウィーツも買って来てくれるお客様。

【516】
ゴム着に決まってるだろ

【522】
舐めてないのにイク客ほんと楽だった。

【529】
素人どーていはきついなあ
あまり風俗にこない人は遊びって割り切ってるから淡白で楽

【531】
素人童貞はアナルテク無いからビミョーって感じ

【532】
あなるは1日して成らず

【534】
まずアナルはやらないから楽さがわからん

【536】
ソフトな攻め好きでテレビ消し忘れる客
あんあん言いながらテレビ見てればいいから楽
AVはつまんないからダメ

【537】
あな○の話は他スレでお願いします

【538】
マグロ客が好き
そして早い人

【543】
俺昔、上京したての頃知り合いいなかったしどうしても寂しくなって風俗行ったんだけど、田舎出身のせいか無性に自尊心と羞恥心が芽生えてなにもせずに喋りだけで無駄な金使ってたなぁ。嬢からすれば、これはこれで面倒な客かもな

【544】
昔、会計士のオタクが貸切でずっとモウハンしてた。あれは楽だった。

【545】
マグロ

【548】
ホテルでご飯、お酒、カラオケ!
ロングだし、本指だからありがたいm(_ _)m

【549】
時間内の10%だけがプレー時間だと楽な客だよ たまに5%の神客いるけど

【550】
風呂だけ入りに来たという客
そんで、帰る

【551】
※※削除されているようです※※

【553】
時間通りに来て時間通りに帰る人かな。

【554】
一緒にご飯食べたり、客がお酒飲んで酔っ払って爆睡してくれる

【555】
マグロ、早漏、すぐ寝る

【556】
早漏、月4日来店

【560】
無口でサクッと抜いて終わりな人

【561】
黙ってアナル舐めをしてくれる人

【562】
円盤オーケー吉客

【563】
マグロで早くて淡白

【564】
金だけ置いて帰る客

【565】
クンニ好きでなめうまい太客

【566】
楽な客と言われました…客バカにした表現だよね(怒)

【567】
早漏で出したらすぐ帰る客

【568】
確かに、早漏でマグロだとなお良しですね!!!んで、残った時間でマッサージしてくれると最高かな~

【569】
ふざけるなーー!!

【571】
くんにとかアナル舐めとか病気なりやすいからヤダね

ネカマのキモ客が女のふりやめろ

【575】
M性感だけどお客の手足縛っておちんことアナル責めて聖水飲ませて寸止め地獄味わせてからいかす。あたしぜんぜん脱がないから楽だよ。

【578】
早漏!これに尽きる。フェラも素股もしてないのに私の乳首舐めてるからチンテコキしたら10秒でイッタ客居た。マジ神。
病気の心配ゼロだし!いつもあーゆー客ばかりなら良いのに

【579】
Hなしデートだけ

【580】
風俗客で楽なんてない。

【581】
フェラ10分+69・10分+ピストン10分が最低メニュー。みんな喜びまくりだよ\(^o^)/

【582】
280分でシティホテル呼ばれてまず外食
部屋帰って映画観ながらゴロゴロしてまさかの熟睡
結局脱がないでハグとキスだけ
一緒にチェックアウトして車で店の近くまで送ってくれた
楽て言うか少し癒やされた

【584】
お客の顔にマンコを押し付け自分で扱いていく奴が楽だよ。

【585】
何にもしないお客は危ない率高いと思う

【586】
そんなことはない

【588】
※※削除されているようです※※

【590】
すぐイク客

【595】
Wwww

【596】
朝鮮BBAは楽して儲ける事しか考えないからな

【597】
連絡先聞いてこない

【598】
恋愛感情出されると面倒くさすぎる!
キモさのあまり蕁麻疹出て体調崩す
友達感覚だと楽

【599】
早漏短小

【601】
早漏歓迎(^O^)

【602】
基盤の条件でフェラ、クンニ梨の客。

【603】
早漏が一番いい

【604】
オキニから、貴方が一番楽なお客様と言われました。これって最大の侮辱な評価だと思うけど。どうですか!?

【615】
(笑)

【617】
俺も今のリピ嬢に楽な客だと言われたことあるけど、まだその嬢リピしてる

やっぱり考え方は人それぞれだな

【618】
多分て何?妄想?笑

【619】
世辞も解らねーセンスのない客ばっかりだな。世辞も料金ないなのわかれよ。

【629】
オバハンの妄想だろ、きっと、バブリーー

【632】
早漏と一緒ににゃんにゃんしてくれる客大好き

【635】
バブリー警報発令中笑

【638】
楽な客はいるがリピーターになってほしい楽な客は少ない

【639】
早漏、ロングで一回戦、話好きのお客様大好き!!!!!いつもありがとう!!!!愛してる!!!!

【640】
短小、早漏、適度にマグロ、清潔、大人しいけど気を使ってくれる、

【643】
一番楽なのは寝ちゃうきゃくでしょ!
もーとりあえず寝て欲しいもん、わら

【644】
ソープなのに入れる前にイッてくれる客。

【646】
話だけの客

【648】
仕事は、きっちりさせられて構わないから、触って来なくて早漏な人。

【650】
嫌がるようなことは一切しないけどプレイを思いっきり楽しんでくれて、ロングで入ってくれて、プレイ後出前とってくれる人。楽っていうのと違うけどいいお客さん。

【651】
若くて優しいイケメン

【652】
口臭がなくて、遅漏じゃなくて、責め方が痛くないお客さんかな。

【653】
臭くなく、しゃべらない、触らない、すぐ寝る

抜きありエステ

【654】
煩くない、しつこくない、清潔、淡白。

【655】
※※削除されているようです※※

【656】
早漏大好き

【657】
早漏清潔受け身
これだけでいい

【658】
何事もしつこくない人かな

【659】
このスレの皆の回答すげー普通で当たり前の事なのに
それすらクリア出来てない客がそれだけ多いって事だね

【660】
一回抜いたら気が済むお客様 最高

【661】
体調悪い感じって理由だけで
ロングても会話だけで終わらせられる

【662】
清潔で受身に徹してくれるマグロ客
大好きv

【663】
服脱がせてあげるシャワーやインゴールから胸触ったり攻めがしつこかく酔ってて最初に年齢聞いたり最悪なんだよ
仙台から来たがっつき貧乏出張客

【664】
しかもいかせてよ!ブロなんでしょ!だって思い切りしごいてやったら痛いだって当たり前バカ

【665】
話だけの人

【666】
谷◯さん

【667】
おしゃべり苦手だからプレイしてるほうが楽。
やっぱり無害なマグロ客がいちばん!

【668】
早いソチンの一発病

【669】
清潔、綺麗、優しい

【670】
●寝る人w
●ゴムフェらにしてって言う人
●チップくれる人
●優しい、1発抜いたらいい人

臭い、汚ないとかは問題外

【671】
プレイ10分で後は会話♪

【672】
ホテヘルで添い寝だけ

【675】
楽な客=風嬢の都合の良い妄想客

【677】
そりゃちゃんと従業員を気遣えて料金以上のことを求めないお客さんがいいお客さんだよ
風俗に限らずどの業種でもね
そういうお客さんには精一杯楽しい思いさせてあげたいと思うよ

働いたことないコミュ障ニートには都合がいい客との区別はつかないだろうけど

【680】
このスレ楽と手抜きを履き違えてる嬢が何人かいるね

【681】
人を気遣えるお客さんはいいよね
ホテルで歯磨いた形跡があるとかなり好感持つ
プレイ前に缶コーヒーやジュース飲んだりタバコ吸ったりされるとテンション下がる
後者を手抜きするわけじゃないけど自然と態度やサービスは変わってくる

【683】
あれこれプライベートな質問してこないだけで良い客
ほんっとーに精神的に疲れる

【684】
マンコに入れてみこすり半ですぐ終わるお客様。

【685】
ヘルスで本番したがらないと楽。

【686】
短小&早漏&2回戦要求しない

↑最高の良客

【694】
オレ、風俗に行こう。喜ばれる

【695】
ふぇら、クンニ梨。プレイ時間は20分少し。残り時間は雑談

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20131004203620/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.