.
.
.
.
.

ピンサロは30代でも平気?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/18(金)

【0】
若い女のコだけかな…病気とかなりやすいかな?
【577】>>000
ピンサロほど若さ、若い子しか求めてないから。某激安ピンサロ店も25歳以上が面接に来たら提携ソープを勧めてるよ。

【24】
ピンサロレベルの安給料とリスクを背負うならば、もう風は見切りをつけて昼職に変えた方が良いと思うな。

例えば携帯ショップのバイトの給料はすごく良いよ。まだ探せば沢山ある。

ここのサイト見てる人達は一般OLよりも綺麗な人が多いと思うから面接も有利と思うんだよね。
【25】↑
昼職の方が実年齢重要でしょ

【35】
ピンサロなんてむしろデリで通用しない人達が行くんだよ。
【609】>>035
w

【36】
デリ嫌い。
安くていいから時給ついてフェラの特訓したいの。
でも、指入れ激しいとソープ出勤できなくなる。
【37】↑ピンサロは生理中も働けるので生理じゃなくてもいつも生理って言ってパンツ脱がなきゃ良いと思います。

【81】
ピンサロは給料と仕事が割には合わないからやめたほうがいい。

人妻店行けば良いのでは?
【610】>>081
ww
【82】↑↑●●WW駄スレWW駄スレWW
削除も必死やのーWW
ホンマの事やしのーWWW

●● ♂ 42才 ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
偽造免許も犯罪やのーWW

風板も肉便器・嬢・風俗・女・マンコ・吉原・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてデリのドライバークビは自業自得
成り済ましも取り繕いもバレてますよーWWWW

【113】
五反田の●●系列なら30代どころか40代の人も沢山居るから大丈夫

容姿普通で体型ポチャでも面接で落とされないよ

託児所や個人単独寮も有るから年齢や容姿や体型を気にする人は面接を受けてみたら
【114】↑指名とれないとそのうちクビになるけどね

【118】
うちの店はモデルみたいなきれいな女の子しかいないよ?面接も断られてる人多いよ

店によりけりじゃない?
【129】>>118は池袋●●系列?
友達と一緒に面接行ったら連れが落ちて働かなかった・
総選挙とかして投票無い子や指名無い子はクビだよね?
週3シフト月平均60~80は魅力・
【379】>>129
ピンサロだけど安いヘルス店みたいな価格だから仕方ない。

【122】
五反田・廃婆●●
【123】↑いま時給2000円らしいねw
【124】↑昼間は1700円じゃん?
本指名バック2200円・

フリーバック 200円・

【128】
五反田って時給高いイメージだけど...
【130】>>128は●●系列は止めたほうがいいよ・
●●も最悪だし回転2店舗も時給安いバック安い最悪・
風紀してる子が推されたり時給が違うとかエコヒイキ酷い・
スタッフが嫌いな子をカキコして叩くし最悪・
【131】↑●●●●
早番1700円 遅番2000円(笑)

【134】
もし箱ヘルで30代と判る嬢が着いたら、ネット掲示板で叩かれまくることは間違いない。

30女なんて余程の美貌じゃないと場末のピンサロか、激安デリぐらいじゃない?
【135】↑悲しい現実

【136】
今の35位までは20代と変わらないでしょ
【137】↑婆の遠吠え

【148】
本当に婆は指名ないよ!
これって現実だよね

ウチの店にも永遠の28歳や25歳が居るけど本当の歳は40歳?や35~37歳ぐらいとの噂の婆さん居るし辞めないし
【149】↑
言えてる、ホントあいつらずうずうしいよね

【151】
●●川崎店は、店舗が南町にあります。見学大歓迎です。
【152】↑
詐欺w

【161】
158
どこですか?
【162】↑
小田急相模原
ここまでしか言えない

【163】
近所にいるババァみたいなの今日入店?したよww あれ絶対40後半だね。
いくら誰でも採用って言っても何かね(笑) このスレ見て来たのかな?
【184】>>163
所詮は同じ穴のムジナなんだから仲良くしてあげなよ
【182】>>163
あの店なら40代後半は他にもいるじゃーん
店的に問題ないんでしょ50代も働けるよ
【178】>>163
小田急相模原?

【180】
30代でピンサロ店で働くなら人妻系のデリやヘルスで働いたほうがいいんじゃない?
【611】>>180
【183】>>180
デリとかイヤだから
人妻系はサービスハードだし

【188】
オダサガで働くなら 平塚本厚木の方がいいんじゃない?
【189】↑安い店多すぎだよ2900~3900円指名きずらい

【226】
216
ピンサロなんて風俗の底辺じゃん。
【230】>>226
買い物スレにも書き込んでますね
粘着キモイです
ソープ嬢さんですか
ソープが風俗の最高峰だとでも?

【235】
神田●●の従業員がセクハラする
それ以外の店はわかんないな
【236】↑ありがとう

【237】
従業員感じ悪かった 今でもそうなの?
【238】>>237
●●?今は知らないな

【241】
え?●●がぼったくりなの?ホームページあるのに?
【242】↑女の子はみんなダミー
ぼったくりでも稼ぎたいなら頑張って

【278】
大塚の安い店にはごろごろいるでしょ
【279】↑逆に30代は若手だからあまりいない。

【284】
大塚らぶらぶ
40過ぎのババアしかいねー(笑)
【285】↑時給いくら?

【294】
50代のいる店、教えて!
【295】↑大塚 ●●

【332】
亀有は60代いるよ。
●●
【333】↑営業してる?

【342】
暗闇ピンサロって汚たねえーババアとデブスばっかじゃん
【343】↑ そうそう、なんったって暗いんだから。でも店によってはデブは無理だよ。普通以下なら四十全然大丈夫。

【352】
大塚のピンサロ客の口コミとか探して読んでみなよ。
30代って若いほうなんじゃない?
【403】>>352
怖いもの見たさで読んだことある。
クリーチャー系とか普通に出て来るらしいね。

【359】
おしぼりで拭くのはあそこだけだよ
シャワーじたいないからね
ピンサロは衛生面最悪だしやめときな~
【360】↑
有り難うございます。
じゃあ皆さんはロッカー室で各自綺麗に拭いて帰る感じなんですね?

【368】
蒲田の本サロの店名わかるかた教えて下さい
【369】↑●●

【389】
今時罰金とる店あるんだね
【396】>>389
大塚なんてそんな店ばかりだよ

【390】
荻窪で働いたことあるけど大学生ばっかり。多分ティッシュの広告に騙された子なんだろうな。30代も一人いたよ。そこは生理中でも働けた気がする
【432】>>390
お前あさみだろ

【392】
溝ノ口●●なんて50
以上もいるよ。
【395】>>392
それはいません。料金が高い店です。ふつーにデブババアは面接で落とします。

【401】
ピンサロってガッツリ傷がある人でも働けるのかな?
【402】>>401
店内暗いし、漫画のやくざみたいに顔にでかいキズでもない限り問題ないよ。

【405】
風俗界の北朝鮮軍隊と言われるほど忙しくて規律も厳しい(客と会話禁止でひたすら69、うがい禁止、うんこ禁止、バスタオル一枚で客と客のあいだを走り回る回る激務) 巣鴨●●は容姿年齢不問で一万円保証みたいだよ。
【411】>>405 うがい禁止?汚い!
【407】>>405
ママの店じゃない?なんか噂で聞いた。
【406】>>405一万なんて安過ぎる、、誰も行かないっしょ
【408】>>406
日給一万じゃないよ。よく読めば?
保証が一万で実施はもっとみたいだよ。ヘルスでお茶引いてる子とか移ってる。
もちろん私は嫌だけどね。

【412】
なんでピンサロなんかで働くの?ってか働けるの…?
貧乏客ばっかだし、不衛生だし、気持ちわるー
【413】>>412
保証あるからに決まってんじゃん
【414】>>413
保証なんてピンサロじゃなくたってあるし
風呂も入らないきったねー所で働いててお疲れだわ

【416】
ピンサロで働く女は容姿が冴えないとか体型が残念とか容姿に不安を抱えてる人が多いから他に働く所がないってのが理由じゃん?
じゃなきゃ、シャワーもない、不衛生な所ではたらくわけないもんね。お金も良くないし
【419】>>416
そうとは限らない。
気持ち悪い客の顔をはっきり見たくないって理由もあるし
保証があるから働きやすい。
ボックスだと基盤を迫られても
男子を呼べるから。
【420】>>419
だったら箱ヘルでよくね?
やってることかわんねーし
保証だってあるし。
【422】>>420
箱ヘルは断然サロンより選別が厳しい。サロンがゆる過ぎなんだろうけど。
箱ヘルの数はサロンより少ない。競争が厳しい。
【426】>>422
どんだけブサイクなの?w
箱ヘルで働けない容姿の人ってよっぽどだよ?
ピンサロで働くメリットやっぱないよね~
よっぽどのブサイクだけでしょ。
【424】>>422
そうかぁ?
ふつーにババアやデブが来たら面接で断ってるよ?

【428】
回転系ってどーゆー意味ですか?前の嬢が咥えたやつそのまま次の嬢が咥えるの?
【430】>>428 そうだよ

【434】
ピンサロの客って挙動不審なのが多い
【435】↑すごくわかる。変なヤツ多い。

【437】
池袋のピンサロは可愛い人や大学生おおかったよ。ゴムフェラ店だったけど
【440】>>437
いまそうゆう店増えてきてるから
でも料金高いじゃん、
ピンサロって五千円以下で気軽に抜けるのが一番の魅力だから。
金かけりゃそりゃあ若くていい女と出きるさ。

【442】
ブスデブババアの集まり所がピンサロ(笑)
【446】>>442
みせによる

【449】
照明がそこまで暗くなく、首から上のお触り禁止の店って今でもありますかね?
フェラに集中してる時にいきなり顔を触られて目を怪我させられたことが何度かあるので、暗くてどこ触ってもOKな店は避けたいです。
客の手を振り払えばいいことなんだけど、フェラしてる時にいきなりなので。
【458】>>449どういう体勢でやってる?触られないような体勢にすれば良いんじゃない?床についてやるんじゃなくて客に背を向けてやれば平気だよ?
【464】>>458
床に手をついて足をあげるスタイルです。
客に背を向ける=四つん這いですよね?
そのスタイルが禁止の店です・・・
フェラ中って、頭を動かしてるじゃないですか?
一生懸命やってる時にいきなり目を怪我させられたことが何回かあるので、店を変えようかなとか思ってます。
【468】>>464四つん這いにはならない。足は降ろしてやるスタイルだよ。それも禁止なんだ?珍しいね。床につく方が手が痺れるのに!
【469】>>468
体触られるのはある程度は我慢するから、顔とか触られるのだけは本当に避けたいんです・・・
サービス中にいきなり顔を触られて指が目に入ったり、このままだと失明しかねないので。
いきなり耳に指突っ込む奴も嫌です。
【470】>>469耳に突っ込むやついるね。尻の穴とかさ!触るなって感じだよね。
【471】>>470
本当に、首から上はなるべく触らないでほしいです。
危険なので。

【453】
蒲田40でも平気
【457】>>453蒲田は今だめだよ。ガサで!
【461】>>457
蒲田やばいの?
【462】>>461オリンピックで余計うるさくなってきてる。4件ガサ入った。羽田空港あるし、危険だよ。ピンサロに限らず、箱系は危ない。吉原、錦糸町、渋谷、新宿、秋葉原、横浜、川崎、鶯谷は要注意
【467】>>462
だね!
首都圏にある店はかなり潰されると思う(-_-;)

【455】
よくピンサロなんかで働けるね?!
よっぽど外見やばいの?
【466】>>455はいやばいです

【474】
ピンサロとデリヘルは何が違うの?
【476】>>474
デリの客は本番本番て躍起になってるから、下半身にしか注意がいかない。

【477】
風呂なしフェラなんてありえないって思ってたけど本強がないって利点もあるのか。本強うんざり…
【483】>>477
ベッドの店だと普通に本強あるよ
ベッド+マンツーマン+時間長めの所だと9割が本強客

【478】
ピンサロは40代50代のオバ様達が頑張っておられますよ\(^o^)/
【479】↑巣鴨 大塚 蒲田以外でいる?
【482】>>479
亀有

【485】
保証ありでマンツーのピンサロありますか?
【487】>>485
 
地域はどこがいいか決まってますか?年齢や体型は?
【486】>>485
あったとしても千円~二千円レベルだよ
マンツーは折半が基本だから、つまり歩合だね。
マンツーの店の募集の時給なんたらは全部嘘だから。

【489】
保証ありマンツーは結構あるよ。
場所は年齢とか見た目でかわるんじゃない?
池袋や高円寺や練馬や荻窪とか。
【493】>>489
出来れば店名教えてください!
【498】>>493
名前書くとなんかうるさそうだよね(汗)
ライン乗せるからよかったらどうぞ
サブアドがいいならサブにするよ
ラインgoncahn0000です

【491】
新小岩に●●とか言う30代専門店があるけど‥どおかしら?
【492】>>491 今、働いてけど客層も良いしシステムやスタッフもしっかりしてる店ですよ!客もそこそこ入ってると思いますが!?
年齢は28位~40才前後まで在籍してるね。
【495】>>492そちらはマンツーマンでしょうか?
【502】>>495マンツーですね。

【494】
ソープで働いてるけどマジ暇なんだけど(;_;)サロンって保証あるの?接客時間どのくらいですか?
【496】>>494保証ある店とない店あるよ
時給2000円~6時間以上勤務、保証ない店は折半、雑費、全額当日日払いじゃない店もあり、半月払い、次の日払い、全額当日日払いの店にした方が良いよ、未払いの店もあるから、それかソープ経験してるなら大人のパーティーが良いんじゃない?1本15分で7000バッグだよ
【501】>>496ありがとうございます。参考に探してみますm(_ _)m

【497】
時給2千円とかw飲み屋で働いたほうがいいじゃんwww
【500】>>497飲み屋とは内容が違うぞ!時給だけで判断する馬鹿!

酔っ払い爺相手に長時間接客するスナックで働きなww

体張ってる業種なめんなよ!

【503】
保証ないとこあるのびっくした。
保証10000以上が普通だと思った。うちんとこは時給の人もいるかもしれないけど女の子次第で保証も時給も違うから一概にいくらってわからないなー。長い時間と短い時間だとまた違うみたいだし。でも最低10000は絶対な感じ。
【504】>>503
一万もくれない店あるよ。それか7時間も8時間も拘束させられて一万とちょっととか。
女の子がいつも2人くらいしか出勤してないし。まともな女の子は普通そんな店はソッコーやめるよね。
【508】>>504
保証で終わってばかりだと嫌になるね
まず保証で終わらないからいいかな
【509】>>508

保証が有るだけでも有り難く思いなさい。お客様一人さえも戻せないんだから

【506】
うちの店40代ばっかり。ブスで婆だからかなりハードサービスみたいで声とかキモい
そこまでして哀れだよ
【507】>>506大塚?フ保証とかリーバックいくらなの

【510】
これから更に厳しい雇用時代が到来するね~(;_;) ガマンして真面目にコツコツ貯蓄しまじろう。雇っていただけるだけ感謝ですよ!もう若くないしね~とにかく笑顔で働きましょう(^◇^)┛
【512】>>510
しまじろう

【513】
東京オリンピックに向けてピンサロ、セクキャバは淘汰されていく運命。
すでに神奈川の某市と東京郊外は区画整理という名のもとに潰されている。

箱ヘルはそっち系が管理しているから大手ならまずつぶれないと思うけど、デリヘル当たりが一番安全かな。
ソプは警察に名簿保管されるし。
【515】>>513 神奈川県の某市ってどこ?
【520】>>515
この間、政令指定都市になった所だよ
【516】>>515
ガサの前に暇店は赤字で潰れんだよ(笑)女大事にしないと潰れんだよ(笑)
【514】>>513
田舎の店員はしゃしゃんなよ~(笑)

【517】
給料安すぎて女の子が来なくなって客も来なくなって潰れてるピンサロ多いよね。
給料全部日払いしない店は女の子集まらないから潰れるよ。
【518】>>517うちは月2回払いだけど女の子多いけどね!!新人も結構納得して働いてるけど!店員がしっかりしてる!
【519】>>518
どこの店員かな?(笑)
今どき月2払いなんて誰もやりたがらないよ。いったい何のメリットがあるの?(笑)
【529】>>519どうだって言いじゃんあんたが前払に行けばいいだけだろ!他人に押し付けるなよ(笑)過去にバカにされたんだろうけど!!
【530】>>529
前払い?風俗は当日払いが常識だよ(笑)
マスコミ出れる超可愛いこならバンスもあるけどね。フラ系くらいしか超可愛いこはいないでしょ。
【531】>>530キミ年いくつ?フラフラフラ(笑)
【532】>>531
キミ(笑)知性派のオッサン気分かな?(笑)三十路だけどどうかしたの?フラ系は三十路前後がランカーだよ(笑)
ピンサロ店員だからどこにも行けなくて可哀想にねー(笑)店しか居場所なくて悲惨な人生だよね。キミぃ(笑)

【525】
ピンサロ、ホテヘル掛け持ちしてるけど今、年齢50前だよ
【535】けど>>525みたいのはキツいね(笑)風俗しか出来ないなんて哀れなおばさん
【526】>>525
早く寝なよ婆さん
【527】↑あなたもね
【528】>>527
ホスラブが生き甲斐のオタクになに書いても無駄だよ
もともとスレ違のイヤミは無視しないと自分が嫌の目にあうだけ
>>526 みたいなのは無視が一番

【537】
蒲田で全日のお店はありますか?マンツーとできたらアナル舐め無しでお願いします
【539】>>537蒲田はやめた方が良いよ!ガサ凄いから、ガサ凄いから働いても意味ないし、羽田空港&オリンピックで全て潰すみたいだから、あと蒲田は客引き禁止条例になったから、働くなら五反田方面か大塚、巣鴨とかは?

【545】
30代でも大丈夫なとこはあるよ。
新宿の●●とか30代行けるよー。
【546】>>545
 
●●ってセクキャバじゃなかったっけ?

【547】
そうだよねー?新宿はピンサロ三軒しかないんじゃない?●●は池袋の系列のセクだよねー?
セクは抜きしない分、ピンサロよりキツいけどピンサロよりお金いいからね。ピンサロはやっぱ楽だからいいよねー。
【548】>>547
 
新宿のピンサロは
PM
ラブコレ
●●
だったかな?
【549】>>548
pmはとっくに潰れたみたいだよ(笑)
昔からの日の丸はあるんじゃね~?(笑)
【551】>>549
 
日の丸は女社長?がダメとかってどっかのスレで見た(´Д`)

【556】
しかも●●ってやたら、給料よくない?
セクキャバってあんなもらえるの?
【557】>>556
もらえるよ。だいたいスタート時給が4以上だよ。ドリンクや延長取らなくちゃ干されるけどね。

【562】
●●とか●●(五反田)って良くないと聞いたけどどうなの?
【563】>>562
体験でも日払いないから気をつけて
【564】>>563
 
ありがとうございます。
最近全額日払いできるところ少なくなってますね。
【565】>>564
それはないよ。全日が基本だよ。
【567】>>565
嘘言わない(笑)
そこ系列は次の日払いだから
【568】>>567
違うよ。ピンサロも全額日払いが基本って意味だよ(笑)
翌日払いとか危なすぎる。よくそんな危険な店で働く女見つかるね。
身障とか巨デブとなんでも来いだからかね?
【571】>>568私が5年くらい働いてたグループは翌日払いだったけど突然辞める時もちゃんと払ってたね。未払いの噂は一回も聞いたことないし経営者が凄く従業員を大切にしてたからね!まれなケースなのかな‥!?ここ見てると悪評店多過ぎw
【572】>>571
 
自分が在籍してるところも翌日払いだけど、きちんとしてましたm(__)m

【580】
ここに書いてる人達は店に恵まれてない窓際族だねwww
【581】>>580
ここ覗いて書き込んでるあなたもだね

【589】
元ピンサロだけど
見た目が若かったり胸があったりしたら大丈夫だと思いますよ
私がいた場所は月に2回の給料制か全額日払いか選べましたよ
【590】>>589
 
都内のピンサロ?
千葉?埼玉?

【591】
千葉で30代大丈夫な店ありますか?
【621】>>591
八千代の新店が新規で求人出てるよ。
【627】>>621
系列がやばいからやめた方がいい
【622】>>621
八千代そんなローカル稼げなさそう
【626】>>622
八千代台みたいだから、人は多そう
【630】>>626
八千代台は暇だよ
●●が入ってなかったから
【632】>>630
前にもう一軒あった所は入ってたよ。
【631】>>630
●●今は入ってるみたいだよ
【633】>>631
本サロだよね?
【637】>>633
本サロだよ
西船橋にあった本サロ、●●も系列だった(働いてた)
西船橋は家賃関係で潰れた

八千代台はもう1件あいのり、あいのりはないんじゃないかな
【634】>>633
今は違うんじゃないの?
【625】>>622
ローカルだから稼げるんだよ。
【592】>>591
千葉なら津田沼は?元気っ娘、●●とか、船橋もあるし
【597】>>592皿はベテランババアを優先してフリー付けるからヤダッタ…アラフォー、アラフィフのババアだよ。あっそれよりも、ガサ入って勤めていた嬢が辞めたり系列に移動してるんだよ
【599】>>597●●の系列ってどこ?西船橋?
【601】>>599そう。西船橋●●ー7
後、八千代●●って言うのもあった
【604】>>601●●も系列なんだ!●●は働いてた!●●は本サロだよ
客入らない!暇だし、ビール代はこっち持ちだから2日でやめた!
【602】>>601
 
その二つの店もやめた方がいいかな?
【603】>>602系列はオーナーが一緒だし、経営方法も変わらないヨ。ベテラン優先してフリー付けるのも変わらないヨ。
●●ー7は、客層悪くてこき使う
八千代はわからない
【595】>>592そこは絶対働いたら駄目駄目駄目!!

【605】
新小岩の●●市川もやめとけ
【620】>>605市川はなんて店?理由は?

【635】
店の釣りですか?
【636】>>635
そうでもなくない?

【640】
検索したら●●って店だった、JR船橋駅より徒歩3分、京成船橋駅より徒歩1分

どこ系列か?名前変わっただけか?わからん
【641】>>640
京成の裏辺りの店が名前変えただけじゃない?
八千代台はピンサロには珍しく女のスタッフさんがいるね。
【642】>>641女スタッフ?どこだ
●●はもう前だからわかんないしな、珍しいかもだけど、蒲田は一部の店に女スタッフでそこは良くない、女の子の悪口がひどい!オーナーなのに、あっちの女の子にはあーだこだ、こっちの女の子にもあっちの女の子の悪口が半端ない
【645】>>642
典型的な嫌われるスタッフ?経営者?だね。
【643】>>642
八千代の新店。検索でブログ引っ掛かった。
女の「経営者」は癖がある人多いね。
みんながみんなって訳ではないけど。

【646】
船橋の●●ってまだ開店してないの?
【650】>>646
●●は九月にオープンしてるね。

八千代台は駅からすぐみたいだから、旧あいのりでは無さそう。

メール問い合わせだと詳しいこと教えてくれないんじゃないかな?
【651】>>650
 
●●は九月上旬くらいにメールの問い合わせしたけど、準備でまだ開店してないって…。
【652】>>651
そうなの?風俗サイトに書いてあったけど…
【663】>>652
 
R30で見たけどHPだけあって更新されてなかった(´Д`)
【664】>>663
多分お店開けたのはいいけど、お客入らなくて女の子飛んだのかもね
それかガサ

【653】
八千代台から来たよ!

お問い合わせの件ですが、当店完全新規オープンでして、系列店はございません。

マンツーマンでの接客となります
だって
【655】>>653
へぇ1号店って事かぁ。

【657】
で、全額当日日払いかも聞いたら→

はい、ピンサロですと月二回払いとかのお店もございますが、完全日払い制で働いた分お持ち帰り出来ます♪

と回答

船橋はまだ来ないね
【659】>>657
まさかまだ船橋から返信ないの?
【660】>>659まだなし(笑)
サイトから送ったのに(笑)
八千代台と同じ質問したのに、もしや系列あるのか、だから回答なしなのか
【661】>>660
仮に系列だとしても普通はあるw
9月3日にオープンしてるね
【658】>>657
メール返信遅い店って糞だよねw

【665】
R-30から船橋にまたメールしてみたけど、回答来るかどうか(笑)
【666】>>665
電話した方が早そう(笑)

【667】
今の時点で船橋からはなんの回答もなし(笑)だめだね!?
【668】>>667
駄目だね。
募集出してるんだからメール確認くらい出来る環境にしないと。

【669】
船橋と同じドメインアドレスで送ってるからエラーはないはずなのに、回答ないって(笑)あり得ないね
【670】>>669
ないわー(笑)

【672】
五反田えも~しょんからスカウトメールきて質問したけど、返信なし(笑)
【673】>>672
こういうので駄目な店とかわかるよねw

【675】
新小岩の●●はどう?稼げるようなこと聞いたんだけど
【677】>>675
ダメ店の代表みたいなとこらしい。
【676】>>675
他スレにも●●の書いてあったが、店員の宣伝だろwww

【678】
でも、あの界隈じゃ一番お客入ってるじゃん。何がダメなの?
【681】>>678
あそこはえも~しょんとかと同じ系列だからよっぽど行くとこない限りはやめた方が良いと思う。

全店全額日払いじゃないし、
えも~しょんの話だけどおしぼり3本までとかケチすぎる…。
【682】>>681
3本?あり得ないね!●●も良くないしね、次の日払いだし!全額当日日払いじゃなきゃ普通は働かない
【679】>>678
従業員が駄目なんじゃない...
【680】>>679
従業員ダメなら糞店だね。

【1】
ミズは経験ありますが風俗未経験です

【2】
高い店は今二十歳位のコばっか。安い店は40過ぎもいる。他と一緒だよー

【3】
大塚行くと60代居る、テクニックは凄いよ

【4】
30代くらいうじゃうじゃいるよWW

【5】
004三十路婆w

【6】
2000円~3000円の店なら大丈夫です
たとえデブでも

【7】
蒲田は70近い婆さんいるよ、巨大デブもいる

【8】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【9】
病気は少ないかもよ~

【10】
うちは幅広いよ。
20後半~30前半が多い。 くる?

【11】
大塚の何て言う店ですか?
60代の人にお願いしたい。

【12】
蒲田のお店名前は?

【13】
ホスラブ書いてるなら自分でネット検索すれば?

【14】
40歳でも大丈夫な所教えて下さい

【15】
011 ニューパピヨン

【16】
新橋のプリンは30後半でも大丈夫でしょうか?

【17】
巣鴨は大丈夫みたい。
あとも大丈夫なとこは他地域チラホラあるよ
HPの募集欄に年齢は大体書いてある
ただ条件的に年齢上がるなら体系は普通じゃないと厳しいかもですね
見た目が下ならいけるよ

【18】
BBAは本デリ行けよ!

【19】
014 五反田 ●●●●

【20】
大塚 巣鴨ならどこでも受かるよ

【21】
つうか昼間の子はバツイチ子あり30代ばっかだよ

【22】
三十代、四十代ピンサロ受かっても客層がバカな貧乏なガキ多くて辛そう。

【23】
実年齢はどうでもいいでしょ

見た目と肌つやと体型

【26】
わたし実年齢29~30歳の時、店年齢26歳で働いてましたよ。渋谷のピンサロで。見た目と、店長に腕触られて年齢決めてましたよ。病気はならなかった。客の年齢層は若めだったけど、昼間はサボってる不動産営業マンとか、経営者多かった。チップくれたり、外で会ってお小遣くれる人も割といましたよ。夜は酔っ払いの若者多かったけど。

【27】
30歳前後になってピンサロで働くって落ちぶれ過ぎてて可哀想

【28】
逆に年とって容姿が衰えていくからこそ、デリや待ち合わせ型でなく、ピンサロがいいかもよ?体力的はきついだろうけど、箱はライトも工夫してあるし薄暗いし誤魔化せるじゃん?

【29】
衛生面が...

【30】
大塚、巣鴨は年末に向けてのガザ入れがあるから辞めた方がいいよ。綾瀬や蒲田は40過ぎでも働いている人いますよ。

【31】
30代ならまだ、普通の仕事あるよf^_^;
もう少し自信持とうよ!

【32】
愛に恋

【33】
普通の仕事も風俗も30代前半まで

【34】
高級なんだけどフェラうまくなりないからバイトで掛け持ち考えてる。
指入れ激しかったりするのかな?

【38】
おばさんがそんな事して雇ってもらえらますか??

【39】
30
蒲田も今ガサ凄いよ。毎日保安うろうろしてる、蒲田を綺麗な町にしたいみたいでキャバ含めガサが凄い。羽田新開発に伴い蒲田商店街が地下になるから何れは無くなる。

【40】
今現在で2件ガサがあり営業停止中、もう1件は警察から店長呼び出しで処分が決まってる

【41】
うちの店半分は10代~20代前半だけど30歳の人が入店2ヶ月でナンバー入りしたよ

【42】
アナル舐めれる30代おばさんは強い
すぐにナンバーになった

【43】
小岩や赤羽も浄化作戦に入ってるみたい。

【44】
こら妄想ゴキブリ!! 彼方此方荒らし過ぎじゃー!! ●● 無職●●♂42才 妄想演技性人格障害 偽造免許に生活保護 ホスラブで嬢叩いて首は自業自得

風俗お店あ~た(ほ~~~んの一部)
●●○○、●●、越谷人妻、松戸柏、西川口○○、土浦つくば、○○サンキュー、池袋おかあさん、こんちゃん他………
●●お前必死やのー

【45】
週1、3時間からOKとか書いてあるのは当然ウソですよね

【46】
嘘だと思いますよ。
デリやソープと違って時給や日当が発生するお店が多いから、シフトに融通が利かせられないお店が、ほとんどだと思います。
撒き餌になるような容姿を持っているのなら、話は別でしょうけど。

【47】
容姿はよくても年がね
若い並の容姿のコのがいい気がする。

【48】
週1 3時間 うちいるよ

中途半端の時間じゃなく オープンかラスト
どっちかに偏ればいいらしい

【49】
開けか閉めね。確かに風俗だけじゃなくてどの業種も、それができる人が欲しいんだよね。
みんなが一番やりたがらない。

【50】
なーるほど
営業時間のチェックをすればよいのですね!

【51】
素人AVは売りになりませんよね
素人ものしか出てなくて事務所に所属してます。

【52】
大塚●●、●●行けば

【53】
051。言ったもん勝ち。その辺りは店は百も承知。

【54】
削除WWまた削除かWWW必死やのーWWW
ホンマの事やしのーWWW
●● ♂ 42才 ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
偽造免許も犯罪やのーWW
肉便器・嬢・風俗・女・マンコ・吉原・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得
成り済ましも取り繕いもバレてますよーWWW

【55】
48 わたしの店結構いますよ昼職と掛け持ちもいるし…
結構融通効く店なので

【56】
うちの店は、週一どころか月一の子もいるよ

【57】
●●ワレ40越えて職は無い嫁、女、子供、友達すべて無い人生てどんなんえー
ワレに有るのは時間だけやのー
なんせ一睡もしんでも生きていける気持ち悪い体やもんねー
風呂も入らんとホスラブ荒らし24時間恐れいるわ この乞食廃人
あっ天パ薄禿げ●●、もう一つお前にあるの忘れてたわ
偽造免許
あんまり使うなよ~

てか、使う事無いか~家に篭りっぱしやもんねー

【58】
明日、休みだし探して3時間潜伏してみるかな
年はよろしくないけど顔をスリムさは自信ある。
乳はないけどケツはいい感じ。
素人AVはなんて言えばいいのかな
「AV出てます」
でいいのかな?

【59】
本業ソープとか言って平気

【60】
削除WWまた削除かWWW依頼も必死やのーWWW
ホンマの事やしのーWWW

●● ♂ 42才 ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
偽造免許も犯罪やのーWW

総合も肉便器・嬢・風俗・女・マンコ・吉原・・・駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてドライバーくびは自業自得
成り済ましも取り繕いもバレてますよー

【61】
ピンサロは当日払いじゃないからな。心配。

【62】
削除WWまた削除かWWW必死やのーWWW
ホンマの事やしのーWWW
●● ♂ 42才 ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
偽造免許も犯罪やのーWW
肉便器・嬢・風俗・女・マンコ・吉原・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得
成り済ましも取り繕いもバレてますよー

【63】
昨日、潜伏してきました
6時間いないとダメ言われました

6時間で保証14000で下がる事はないそうです。
時給はこんなもんかな
ソープに比べたらえらい楽でした。
写指2つ入った!
全額日払いではなかったです。

【64】
全払できるとこよくあるよ!
心配って何?飛ぶから?

【65】
ピンサロはシャワー無しだけど病気貰ったりしないの?

【66】
63さん場所どこですか?

【67】
早く貯めよう

【68】
週払いのとこあったけど無理やり日払いしてた。

【69】
尼崎は大丈夫だよ!兵庫県尼崎です。

【70】
少し出勤しただけであそこがかゆい。
カンジダな何かの性病か。
ソープは連続だし、検査行けない。

【71】
基本週1でシフトがまばらで保証14000っていい方なんですか?

【72】
夜なら安い
昼ならいい方

【73】
071
勤務時間によるよ
12時間フルでそれなら激安だし
6時間ならいい方だよ

【74】
客はおしぼりだけ?手洗いうがい無しで、いきなりマンコ触られたりベロチューされたりすんの?

【75】
074
案内の時に口臭スプレーを店員がかける

【76】
74
そうだよ、入り口で爪のチェックする店はある、あっ消毒は店に因るかな?スプレーで従業員がしてくれる店もあるかもしれない、それか女の子が着くときに拭いてあげるとかかな?

【77】
汚いけど慣れてしまうんだ

【78】
昼出る時も夜の時もあって、週1~2で6時間です。

昼ならお得なんですね。
週4日出勤とかでも15000保証らしいです。

年考えたらありがたいのかな?

【79】
●● ♂ 42才 ●●
ホスラブの為の生活保護に偽造免許
立派な犯罪WWWW
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得

●●お前、●●のスレも荒らしてんのー
●●は↓で首チョンか~WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの●●及び女の子一人●●を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 ●●とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または●●まで相談して下さい。 店長
WWWWWWW

【80】
大塚巣鴨赤羽蒲田高円寺なら60代までOK

【83】
本強ムカつくし、人妻店はサービスがハードだし、デリ嫌いなの

【84】
人妻店は今どこも激暇だよ…新人優先も保障もない店ばかり
客持ってなくて一からのスタートはかなり厳しい
そんで即尺とかあるの普通だし、だったらピンサロとかのが確実でいいと思う

【85】
ピンサロより援助のが高くて時間短いから、昨日久々にやってしまった
クセになっちゃうんだよね。

【86】
デリやソープで使えないのが、ピンサロに行くんだよ。

【87】
鶯谷・●●
会話禁止でひたすら69の店
かなり流行っているらしい

【88】
ソープ暇な日に時給出るピンサロ行ってるよ

【89】
●● ♂ 42才 ●●
ホスラブの為の生活保護に偽造免許
立派な犯罪WWWW
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得

●●お前、●●のスレも荒らしてんのー
●●は↓で首チョンか~WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの●●及び女の子一人●●を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 ●●とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または●●まで相談して下さい。 店長
WWWWW

【90】
ところで永久保証があるお店ってレアだったんですか?

【91】
レアじゃないよ
普通に在籍してる間は保証あるとこざら

【92】
建前飲食店ですから、時給があるのが普通。
若い子のお店は一般風俗より可愛い子多いそうです。

【93】
また削除かWW必死やのーWWWW
ホンマの事やしのーWWWW
●● ♂ 42才 ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
偽造免許も犯罪やのーWW

肉便器・嬢・風俗・女・マンコ・吉原・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてデリのドライバークビは自業自得
成り済ましも取り繕いもバレてますよーWWWW

【94】
●● お客さんが来ても来なくても2時間勤務で2万3千円保障致します。

【95】
36歳でも働いてるよ。30歳代だから安い時給にバックですけどね(>_<)
時給2500円、フリーバック800円、写真指名バック1300円、本指名バック2800円、税金10㌫引かれます(>_<)

時給3000円以上くれる店に移動したいなぁ(>_<)

【96】
Eなあ34だけど激安店勤務デブだし他無理そう2時間で2万なんてないでしょう?

【97】
日払いじゃない店は嫌払って貰ってない店多数車の中で喧嘩になったり

【98】
40代も50代も多いけど

【99】
よく働けるね
病気怖くないの?
AIDS客の確認とか下半身だけじゃ出来ないし真っ暗だから病気の客も知らず知らず接客してるよ

【100】
AIDSなんかピンサロでならないだろ

【101】
30代オッケーってどうやって探したら良いの?

【102】
エイズは口からでもうつりますよ

【103】
30代でもあちこち全然大丈夫だよ
お店のHPで25歳以上いるとこは30代の人いるはず。

【104】
うん、大塚や巣鴨は大丈夫でしょ!

【105】
30と39で大分違うと思う…30で若い可愛い人なら不採用の店ないと思う。

【106】
94
●●ってどこ?

【107】
●●ってあちこちに●●って書いてるよね…
八王子にぼったくりの●●あるけどそこか?

【108】
八王子 ●●おすすめ

【109】
30越えてても、スタイル良ければ真っ暗で顔なんてよく見えないんだから雰囲気さえ美人なら全然大丈夫!30越えてても本指名や写真指名20代に負けないし(笑)

【110】
アハハ八ノヽノヽノ \/ \

【111】
05月02日、

【112】
中年女はどう考えても駄目だろ?

【115】
05月09日

【116】
ピンサロ嬢は基本ババアばかりだよ。
30代から40代が中心だね。20代は稀だ。
50代は割りといる。

【117】
60代も多いけど客には40代って言ってるみたいだけど気づかない客がバカ

【119】
05月13日

【120】
店内暗いし大丈夫

【121】
●●●●
婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・婆豚地雷店・

【125】
それでもオナクラよりマシ…
30歳、24歳設定でオナクラ勤務
暇なときは暇、忙しいときは忙しい
周りは若い子ばかり

【126】
皮膚がババーなの、酷いよね

【127】
124 マジ?昔働いてたけど、今そんなに安いんだね(-_-;)

【132】
ババアならそれで充分じゃね

【133】
なんでピンサロなの?
普通にヘルスじゃダメ?

【138】
136
全然違うよ
アホ

【139】
136はまだ自分はイケてると思っている勘違いババア(笑)

【140】
136はまだ自分はイケてると思ってる勘違いババアw痛いww

【141】
20代と30代では肌の質が違うよね。バレバレですから(笑)

【142】
136服着てればね…

【143】
134に同意
婆は立場をわきまえるべき

【144】
胸の張り・下腹・目尻は全然違う。

【145】
136さん
勘違いしないでね
一緒にしないでくれ

【146】
142
いやいや服着てても顔が全然違うだろ…

【147】
(;´Д`)ハァハァ

【150】
生理休暇を有効に活用しましょう!
未経験者でも稼げます!
完全健全アロママッサージで高収入をゲットしましょう!
脱がない舐めない!舐めさせない!健全な出張アロママッサージです!
日給二万保証
頑張れば四万可能です!
生理でも関係なく働けます!
出張アロママッサージ
●●品川店 川崎店

【153】
150 消えろ

【154】
ピンサロやめな
まだイメがいいよ

【155】
婆さん達が騙されて辞めて移籍してくんないかな

【156】
婆は客付かなくても辞めない。店がクビにしないかぎり。

【157】
お母ちゃんの宿いいよん

【158】
若い子だけの店もあるだろうが、中には30代はおろか40、50代もたくさんいる店あるよ
ホントに来る者拒まず、文字通り誰でも採用する店ある
つまりは穴さえあって使えりゃって感じ?w

【159】
同年代の若い子ばかりのお店だったから良かったのに、結婚した事が無い30代シングルマザーの不細工ババアが入店してきて最悪

【160】
※※削除されているようです※※

【164】
オバサンでもある程度見た目よくて若く見えるならまだしも、
生活感丸出し貧乏くさい感じに見える人いるよね…

【165】
若い娘わ出勤日数少なくてババァは出勤日数多いババァがメインの店ってどうなんだろ 誰でも雇う店わそういうもんなの!?

【166】
わ…×
は…○

文章は正しく気をつけましょう(笑)

【167】
正しく、気をつけましょう。○
正しく気をつけましょう…×
これは 正しく を誤用しています。(笑)

【168】
ウチの店もオバチャン体験入店続けてあるよ~ ホント近所にいるオバチャンな感じぃ? よく面接に来れるよね~!!

【169】
若い女が使え無いから婆なら無理いえるし働くからと思っていれたんじゃ無い

【170】
新松戸、アナルなめ、本番出来ればアラフォーでも大丈夫だよ。

【171】
おばさんでも接客サービス良ければいいんじゃないの?おばさん採用するのはお店の方針では?

【172】
近所にいるババァとか生活感丸出しとかウケるwww

【173】
若いデブスより婆でもいい女の方がよい

【174】
オバサンばっかの店ってお客入ってんの?

【175】
大塚と亀有ババァオッケーな店あるよね

【176】
大塚は50歳ぐらいまで大丈夫な店あるよ。
稼げないらしいけど。

【177】
蒲田は60代いる。

【179】
さすがにピンで60はいないでしょ?

【181】
松戸柏も30代オッケーだよ

【185】
誰でも雇う店どこだかわかった忙しい?

【186】
大塚いきな
まず採用だから

【187】
小田急相模原で働いた事あるけど街自体 もお客も嬢も終わってない?

【190】
宇都宮ピンあるけど30代なら全然大丈夫だよ~

【191】
本厚木40代とか普通にいるよ

【192】
体型キープとフェラテク次第。
デブスで下手くそだと喉奥突っ込みたくなる。

【193】
ゴム嬢可なら、ピンサロで働きたかった。

【194】
大宮と草加は30前半迄なら大丈夫だけど

【195】
ゴム着はPMと錦糸町●●

【196】
大塚にもゴム着あるよ

【197】
●●も30代なら全然問題なし!!

【198】
誰でも雇う店って大丈夫?ww

【199】
ゴム着可のピンサロあったんですね。
●●は本当に営業してるのかな?
いろいろ調べてみます♪

【200】
五反田は30前半までなら働けますかね?

【201】
●●営業してるよホームページあるんじゃないかな

ゴム着が良いなら問い合わせしてみそ
錦糸町は他にもゴム着あったけどそこは潰れた

【202】
30過ぎても肉便器を続けるなんて先の無い人生だな

【203】
大塚 巣鴨なら誰でも採用だろw

【204】
北千住辺りなら普通

【205】
誰でも採用するとこは稼げないけどね。

【206】
西船橋30代前半迄平気ですよ~

【207】
誰でも採用雇うって ある意味凄いよね…

【208】
●●30代オッケーだよ~

【209】
若く見えてある程度ルックスとスタイルいいなら、
ヘルス デリヘル ホテヘル行けばいいのに… ピンサロ不衛生だよ?

【210】
坂戸にあるピン30代全然平気大丈夫!

【211】
高円寺30前半だったら全然余裕じゃない?

【212】
誰でも採用の店なんか終わってるじゃん 働いている女も癖があって性格悪いのいるし店員もやる気なさそうなで駄目だし

【213】
女 店員もだけど 店長 経営者もクセがある 似た者同士集まるんやね( ̄∀ ̄)

【214】
確かに女、癖のある人多いかも

【215】
時給泥棒したいだけだろw

【216】
デブババァはピンサロで働くな!!店の評判落ちるし、
人妻熟女系デリヘルにしなよ!!

【217】
時給泥棒もそうだけど保証泥棒したいだけだろ~

【218】
保証、時給がなくても客付かなくても婆さんは辞めない

【219】
30前半ならどこでも大丈夫

【220】
溝の口

【221】
※※削除されているようです※※

【222】
五反田

【223】
※※削除されているようです※※

【224】
草加 亀有

【225】
※※削除されているようです※※

【227】
クラミジアにかかりやすい

【228】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【229】
何か膀胱炎になりやすい

【231】
ソファーはダニだらけ

【232】
30代でも若く見えてスタイルそこそこならいいけど、
デブとか老けて見えるのはなんかねぇ…

【233】
場所によるよ
40代もいる相模原

【234】
神田はどう?

【239】
神田 
●● 知ってる人いますか?

【240】
ぼったくりだよ

【243】
まさか●●は上野のぼったくりと系列

【244】
婆さんは働くなよ。
気持ち悪いーし。

【245】
デブも働くなよ~

【246】
30すぎても肉便器ウケる

【247】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【248】
※※削除されているようです※※

【249】
皆さんの歯には食べかすではなくチンカスが挟まっているのですか?

【250】
しかも、H I V 感染者で一人でも 多くの嬢と客を道連れにしようと強いている

【251】
※※削除されているようです※※

【252】
年齢を重ねるごとに生本番アリな店でしか雇われなくなるから、多少、生活スタイルが変わっても30位で卒業するのがベスト。

【253】
近所いるババァみたいなのがいるから恐ろしい 女の質悪くなったもんだ

【254】
大塚熟女サロン?

【255】
オバサンとデブとブスの為の風俗がピンサロですから大丈夫でしょ

【256】
場所によっては若い娘しかいないピンサロ店もある! ババァデブスばかりではないよ!

【257】
口の中チン粕挟まっているから臭いのか!?

【258】
口ん中チンカスだらけ~

【259】
ばばぁとっとと引退しろ!!

【260】
時給泥棒ばばぁ辞めろ目障り!

【261】
おばさんはピンサロではなく熟女デリで働けよ

【262】
30過ぎの方でも保証だしますよ
気になる方はGoogleで検索ブローカーオブデザイアー

【263】
デリヘル ファッションヘルスの方がいいよ…

【264】
ババアは蒲田へどうぞ

【265】
ババァは大塚だろ

【266】
※※削除されているようです※※

【267】
婆は五反田の至る所に隠れて存在してる
本当に迷惑

【268】
オダサガ糞ばばぁ多いから迷惑だよ! くさればばぁ共め!

【269】
古株ばばぁ辞めろ

【270】
五反田だと婆が隠れ住んでるのは●●の回転の店だね

【271】
北千住30代オッケーだよ

【272】
なんでピンサロなの?そのへんのスナックでも時給2500円で6時間だよ
なんでわざわざ汚いじいさんのチンコシャワーなしでしゃぶりたいの?

【273】
30代でも細めで若く見えたらだいたい大丈夫だよ

【274】
大塚って何でババア多いの!?

【275】
よくピンサロ出来るね病気怖くて無理。不衛生だよ

【276】
大塚勤務のババアは時給1200円だよw

【277】
町田厚木大和でブスでデブぢゃないならだけど、メチャ稼げるよ♪嘘だと思うなら電話してごらん!!損は無いと思うよ~
⑨ー94256227

【280】
巣鴨も茶楽と大塚のパピヨン、いちごクラブ

【281】
【風俗話題総合】

「ここ店は辞めとけピンサロ編」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※都内で働いたらヤバイ店が載ってます

【282】
※※削除されているようです※※

【283】
ヘルスで通用しないデブとブスとババアの掃き溜めがピンサロ(笑)

【286】
私3千円

【287】
婆でもそんなにもらえるんだね

【288】
ヘルスで通用しないデブとブスとババアの掃き溜めがピンサロ(笑)

【289】
年齢関係ない。本指名返せば時給もそれなりにしてもらわないと割にあわないからね。

【290】
廃人●●お前、必死やのーW
それにしてもお前、ホスラブ中 凄い荒らしようやのー
一日中、指が休まる時無いやろ
廃人●●健WWお前、こんなとこで遊んでんとニュース掲示板のコピペ削除してこいや~
お前ホスラブの管理画面に一日中へばり付いてるやんけWW
●●お前、ニュース掲示板の管理画面は入れへんのけWW
そらそうやの~ニュース掲示板は、お前がホスラブ管理人のバイトを首になってから、できたとこやもんね~WW
しかし●●お前、首だらけやんけ~WWWWWWW

【291】
大塚すごいババアいた

【292】
巣鴨も50以上のオバサンいる

【293】
熟女というより老婆だなw

【296】
巣鴨じゃんじゃん1日体入で辞めた。アラフォー アラフィフばっか時給安過ぎワロタ

【297】
安いっていくらですか?

【298】
2千円

【299】
30代なら余裕ぢゃん

【300】
横浜西口の●●は本アリですか?何回か摘発されてるよネ
全日って書いてあるケド嘘かな

【301】
●●、まだあるんだ?

【302】
郊外(立川、八王子辺り)で良い店ないかしら。

【303】
とっくに●●はないよ

【304】
ピンサロはヘルスで通用しない、ババアとデブスがいっぱいいるから余裕で大丈夫じゃね

【305】
●●中山と横浜西口は営業してるよ

【306】
●●は生フェラとアナル舐めまで。
本番はないよ

【307】
蒲田は本サロあるからオプションで稼げる。でもオプション2万取られてゴム着でした

【308】
ピンサロって風俗でも最下層の底辺だから平気でしょ

【309】
最下層はたちんぼ

【310】
じゃあ下から2番目だ笑

【311】
日本は博打はダメ!と言いながらパチンコ、競馬、競輪があり、売春もダメと言いながらソープ、デリヘル、ちょんの間がある不思議な国です。

【312】
下から2番目はちょんの間

【313】
No.1 立ちんぼ(将来は浮浪者確定)
No.2 ちょんの間
No.3 ピンサロ

【314】
ピンサロもたいがい底辺だけどなw

【315】
じゃあソープは最上層だな(笑)

【316】
最上層は厚生省では政府要人接待の時にお呼びする高級コールガールと言う位置でございます。

【317】
売女なんかどれも一緒だろ(笑)(笑)(笑)

【318】
国民にも上級、中級、下級があるように
君みたいな下級には見る目がないから何でも同じに見えてしまうんだよ。

【319】
ヘルスとかで働いた方がいいんじゃないの?
なんでわざわざ不衛生で労働条件の悪いピンサロで働くの?

【320】
保証あるから

【321】
ヘルスにも保証あるでしょ

【322】
庶民が博打感覚を感じない近所のパチンコ屋に行ってしまうように、ピンサロは手短かな風俗なんですねぇ。

【323】
ピンサロ→箱ヘル→ソープ
少し歳をとってから人妻デリヘルが
風俗の王道です。ぜひ!ご参考に

【324】
あ!それうちのおかん

【325】
口が便所の風俗最下層ピンサロ嬢(笑)

【326】
蒲田なら大丈夫かな

【327】
蒲田なら世界の花が客入ってる。五反田にも同じ名前であるよ。五反田も入ってるから五反田行ってみたら?私、五反田だよ全額日払いだしね

【328】
実年齢三十代?若い若いw四十代?ごろごろいるってw五十代?いるいる安心しろ

【329】
まじかいなw

【330】
年齢詐称ゴロゴロw

【331】
当たり前

【334】
五反田の●●グループは若く見えれば40才までOK

【335】
外出先だと雑菌だらけ
誰でも直ぐに病気になる

【336】
巣鴨の茶楽 三十以上しか居ないから全然オッケー。色んな所に本サロって書いてあるけど嘘だから。

【337】
30代OKって書いてあるとこ結構あるよ。

体調崩して本業は休業だけど、少しなら働けるって時に働かせてもらってる。

【338】
郊外でないかな

【339】
40代でも受かるよ~

【340】
ババアの働く場所なんだから30代は余裕でしょw

【341】
若作りしてれば40代のおばさん働けるよ

【344】
容姿関係なさそうだよな
暗いからさほど分からないw

【345】
汚い清潔感のないデブスやババアいるよね♪

【346】
うちの店はデブとショ-トカットは雇わない。面接も態度や容姿を見て落とします。
店長の好みで選んでる。

【347】
PM? ↑

【348】
うちは年齢より中身や仕事ができる人重視みたいです。もちろん容姿いいのはどこも同じだね。
若くみえるなら大丈夫じゃないかな

【349】
うちはとかうちの店はとか、名前ださなきゃなんの参考にもならん。

【350】
348です
サブアドあればどこかは言えます

【351】
五反田の●●は30代けっこういる。

【353】
私は40でやってますよ

【354】
さすが風俗最下層

【355】
ピンサロはだれでも女なら雇ってもらえるよ!

【356】
40代、デブ、タトゥー有、で働けてます

【357】
うちの店は普通に断ってるよ

【358】
お客についたごとに体全体をおしぼりで拭けますか?
ピンサロで働いたことないんです。
帰りにシャワーとか浴びれますか?

【361】
そうだよ。店に寄りおしぼりじゃなく紙おしぼりだからね。紙の方が安いんじゃん、布おしぼりの方が良いよね。うち紙だから嫌だ

【362】
きったねぇなぁ~_~;
さんざん舐められた体に服きて帰るんでしょ?地獄~

【363】
ブスに生まれた自分をせめてますか?

【364】
そだよ
おしぼりで拭くだけ
だから風俗最下層と言われる

【365】
ヘルスの時に知り合った子すごく可愛いけど今はピンサロで働いてるよ~なんか楽みたい。安いから指名のお客さんとかは二時間とか普通に居てくれる見たいで、抜くだけ抜いたら後は喋ってダラダラしてるみたいで、平均五万ぐらいは持って帰ってるみたい。風呂も入らなくていいから体力の消耗もましみたい。私はシャワーないから絶対無理だけど人それぞれだなぁ~っと思った。

【366】
おしぼりに消毒液を付けて身体を拭く…って言っても舐められるのは胸ぐらいじゃん、69もしないし下は洗浄綿で拭くし楽、下はゼリーを入れて仕込む

【367】
69あるよ

【370】
ピンサロは店内が暗いからドブスでも40歳過ぎたババアでも大丈夫だよ

【371】
大塚のスイートピーに行かれた事がある人いますか?

【372】
50代の嬢が在籍するピンサロもあります。老舗の風俗店。
そういう店には花びら回転コースがだいたいあります。

【373】
新小岩リップスは、稼げるよー!

【374】
何歳まで大丈夫ですか?

【375】
50さい

【376】
50歳代なら大丈夫じゃね

【377】
真っ暗の本サロなら50代でもOKだけど
フェラ屋なら50歳までだな
完全に生理あがると
メスの体型でなくなるから厳しい

【378】
唾ついた手を全身になすりつけてくる客もたまに居るよ。

【380】
オババはデリヘルで働いた方がいいよw ピンサロで働こうってゆーのは図々しい ピンサロのイメージ悪くなるw

【381】
35だけど見た目若く見られるから働けてるょ。自分より見た目年上な人もいるし

【382】
五反田ピンサロ子持ちババァばっかだよ

【383】
五反田の風俗はデブスとババアしかいないからな

【384】
ピンサロって生理中でもお仕事出来ますか?

【385】
生理でも激しい手マンがピンサロ

【386】
仕事できるよ!フリーのガツガツ客がさわれないと文句言ってきたりするけど。

【387】
子持ちばばぁって何か図々しいよね

【388】
ピンサロの場合、出勤日に生理がきたから欠勤はペナルティとる店あるよ。病気じゃないからペナルティつく。

サイトや本に書いてある罰金一切なしは嘘だから。

【391】
大塚に42歳がいる

【393】
蒲田なんて60代もいる

【394】
だからね津端桃子さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちは辞めたら?
彼氏に養ってもらいなよ?
無理なの?
せめて浪費癖くらい治せば?

【397】
年齢じゃない。見た目、体型、服装、性格なら雇ってもらえる店は沢山ありますよ。

それはどこでも同じこと

【398】
うちの店の店長は、
年齢も見るけど、見た目と体型
特に体型で デブは面接を落とします。子デブもNG
チラッとみて門前払いした過去に数件あり 最後に塩撒いていました。
そこまでしなくても!!ってかわいそうになったけど、それは、当たり前。お客様商売です。
雇って貰えるかどうかは、面接する人によるし、やっぱり体型と見た目です。年齢じゃありません。頑張って下さい。

【399】
五反田●●は30代いっぱいいる

【400】
国分寺●●
赤羽●●

【404】
店によるとしか言いようがない。
女であってクチさえ使いもんになれば体型年齢問わないピンサロもあれば
アイドルサロンとか名乗る募集で実年齢25くらいまでの店はわりとうるさい。

【409】
まんこにがしがし指入れします

【410】
うんこはしないけどおしっこはよく行く私。膀胱炎になりそう。

【415】
絶対にお茶がないのと、常に店員が見張ってくれていること。

【417】
帝王切開の痕が目立つので
ピンサロ

【418】
だからね津端桃子さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちは辞めたら?彼氏に養ってもらいなよ?無理なの?せめて浪費癖くらい治せば?どうなの?

【421】
ソープやヘルスより若くて可愛い子が多いよ
キャバでも通用する感じの子が多い
ソープの方がひでーわ

【423】
でも、サロンて出勤うるさいよね。
なんであんなにうるさいんだろ。

爪長くて乱暴な客についても喘いでる子ってすごい。
痛くないのかなぁ。

【425】
シャワーないのマジ?
最初の客じゃなければ乳首やアソコは前客の唾液まみれだよね?
病気になりそう。

【427】
シャワーないのとか本当無理だよね~
おしぼりでふくだけなんでしょ?
客も歯ブラシ、うがいするわけじゃないのにキスしたり、手マンされたりするみたい(-_-;)
バックもたいしてよくないのに、よくやるわ~って感じ

【429】
だからね津端さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちは辞めたら?彼氏に養ってもらいなよ?ヒモだから無理なの?せめて浪費癖治してギャンブルも控えたら?外食も止めて自炊しなよ?料理下手でも何とか頑張れば?どうなの桃子さん?

【431】
だからね津端さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちは辞めたら?彼氏に養ってもらいなよ?ヒモだから無理なの?せめて浪費癖治してギャンブルも控えたら?外食も止めて自炊しなよ?料理下手でも何とか頑張れば?どうなの桃子さん?

【433】
暗闇+ブス+デブ+ババア=ピンサロ

【436】
嬢も客も掃き溜めなんだから
どっかおかしくくて当たり前

【438】
蒲田は40以上でもOKですよ

【439】
人妻ヘルスいく方がピンサロより断然いいよ…

【441】
若いのにおばさんばかりの店にわざわざ入ってくる人はおかしいのばかりだよね。

【443】
おばさんばかりの店に来る客って、乱暴でさわり方が痛い。

【444】
トリプル4ピンサロは30代でも平気?

【445】
佐藤かよにフェラチオしてもらったことあるけどすごく上手いよ!

【447】
30代なら大塚大歓迎

【448】
大塚、巣鴨の激安サロンって月にいくらぐらい稼げるんですか?

【450】
40代なら?

【451】
大塚あたりって時給1500円くらい?

【452】
パピヨン、ラブラブってお金になるの?

【454】
50代迄平気だろ

【456】
デリでもホテヘルでもデブブスおる

【459】
ピンサロって客来る?

【460】
来るよ。五反田は?

【463】
横浜と川崎わ関係あるの?

【465】
うちは肩 頭に手を乗せるの禁止です。
スタッフが注意に入るよ。頭を撫でたり肩に置くだけは注意ないです。

【472】
フェラ中に顔触ったり前髪かきあげようとしたり、目に指入るから本当にやめてほしい。
それで何回も眼科行ってるし、失明したくないので、ある程度稼いだらやめることにしました。
やめさせてくれないだろうから飛ぶかも。
次はもうピンサロはやらないと思います。
顔の近くに手が来るだけで恐怖なので。

【473】
池袋辺りでお客さんがそこそこ入って時給制のお店ないですかー?
容姿には割りと自信ありですが、去年帝王切開した為傷があります^^;

【475】
バカな人
調べなよ

【480】
どこの店にもいる。

【481】
ピンのいいところは安全なのとお茶がないとこ

【484】
私は1万もらって円盤してるよ

【488】
何年もピンサロで働いてたら顎関節症になったわ。

【490】
時給でも歩合でもいいから絶対に全額日払いにしなよ
いきなり閉店する店多いからさ

【499】
保証折半でも保証が時給な感じの金額だよね

【505】
30代は女性に取って最高の年代よね頑張りましょう

【511】
30代でピンサロなんてもったいないよ

【521】
区画整理の名のもと、マンションや店が建ち並び風俗街はほぼ潰れたよ

【522】
うちの昼ナンバーは45歳らしいから(店長から聞いた)本人の努力次第でない?
ちなその女性は30代半ばからやってる

【523】
35のときピンサロやってた。
なんとかなったよ

【524】
暗いから身体なんてわからないし、デリとかより良いんじゃない?
ホテルだと客が明るくしたいっていったら終わりだし

【533】
暗闇+ブス+デブ+ババア=ピンサロ(>_<)

【534】
今は若い子だけのピンサロもあるだろうけど、もともと婆の業種だよ。
巣鴨・大塚あたりは40過ぎの女いっぱいいるよ。客も可愛さや若さ期待してないからそのあたりは。

【536】
オッサン店員は大塚巣鴨勤務なのか(笑)オッサンがババアに食いぶちもらってるんでしょー。
ヤニ食いオッサン店員は暇ならトイレでも磨いてなー。

【538】
店員だからな~んも分かってねんだね(笑)
しかも全日とか蒲田とか(笑)(笑)店員だから電話で探りも入れらんないんだねー(笑)ダっサダサ~(笑)暇ならトイレでも磨いときなー(笑)

【540】
で、因みに蒲田は今数件ガサで営業停止&廃業になってるから

【541】
蒲田、大変だね。

【542】
店員の書き込みらしきのレスある?

【543】
アナル舐め?ピンサロは普通にしないよ?蒲田?なぜに蒲田?(笑)全日?蒲田川崎は全日当たり前だよ?でももうあまり店ないよ?
近くにある川崎か五反田でやりなよ?言っとくけど3万以上稼ぐランカーはアナル舐めやスマタ普通にやってるよ?別にやらなくていいってか、スマタなんてやっちゃ駄目なのに女が進んでやるんだよー(笑)
稼げなくていいなら、フェラだけやってればいいんだよ。最悪、キスもしないで触らせなくても大丈夫だし(笑)

【544】
不衛生。菌の巣窟(笑)

【550】
俺は30代もウェルカムだけど、その歳ならむしろデリがいいな

【552】
高円寺○ッピー●●のめぐみは50近いのに自称29だよwwwwww

【553】
セクキャバだけど、●●は30代前半ぐらいまでなら余裕で稼げるよ。

【554】
●●は経験者優遇してもらえるし、経験あるならオススメ

【555】
巣鴨って客層どうですか?

【558】
30代でもOKなんですね。ありがとうございます

【559】
ヘタしたら20代より30代の方が売れるんじゃないの?私だって●●でバリ儲けてますが。

【560】
ここピンサロスレ

【561】
●●は新小岩のピンサロだよね?大手でしょ?

【566】
大塚の●●って何だよあれww
40越えの鶏がら垂れ乳婆さんが出てきたぞww
HP見たら写真NGで20歳表示ww
そりゃ写真出せんよ どう見ても
40越えてるもんw
何が写真NG 期待の新人 キタキターだよww

【569】
●●、未払いで荒れてるね。

【570】
どこの店にもおばさんはいる。

【573】
ピンサロってもともとキャバクラのルーツだから支払いはキャバクラ方式なんだよね!どおあれきちんとしてる店に巡り会えますことを祈っています

【574】
翌日払いくらいなら問題ないがキャバクラなんか最悪で1ヶ月働いて半分くらいしか貰えないとこ多過ぎですよ!ペナルティーも半端ない

【575】
私も始めの頃はキャバだったけど訳の解らないペナルティー取られたし強制同伴日に同伴しないと一万円以上も引かれたピンサロはまともな方で翌日払いでも全然いい!

【576】
翌日払いは悪質だよ(笑)

【578】
客もクズばっかだし

【579】
存在自体が違法なのにペナルティすごくね?あり得ない。
ガサられたら終わりなのに日払いじゃないなんて、ちゃんと全額貰えるのかどうか信用できない。

【582】
※※削除されているようです※※

【583】
店運悪い人々のはけ口スレです

【584】
こらっ 大塚ピンサロ ●●のメガネデブ店員
自分とこで出した割引券を先月から使えませんって
どういうことだよ 謝罪もせずつき返し、
デカい態度とりやがってよww
使えないなら、ちゃんとHPに書いとけアホ!!

【585】
あとHPに出てる
cuel girlsって何だよあれww
金髪 茶髪にした三十路婆さんじゃないかよw
若いのもいると思えば、終始 手こきする
地雷だしwwふざけるなよ

バカイチにステマさせてる大馬鹿店ww

【586】
(398)
写真もまともに見せられない
婆サロ●●へ行こうwww
[ 匿名さん ] - 2014/09/19

(401)
しかし●●は本当に不味い^_^;日本一不味いラーメン屋と
似たようなものになってしまった!頑張れ●●バーw
[ 匿名さん ] - 2014/09/19

【587】
ダーメ

【588】
場末のピンサロは大塚と巣鴨が代表的存在だ。

この地域は風俗嬢の墓場で働く茶婆達も昔はナンバー入ソープ嬢(笑)

周辺には死期を待つ出会いサイトやデリヘル嬢も多く存在する!
白髪染めた樽腹嬢に出会うのは当たり前。
ここが一世風靡したのは半世紀前の話。

金ケチって吉原に行くのを躊躇するから婆を引く(笑)

【593】
池袋ももいろクローバーは『水沢あんな』がエー スで次点は『結木みほ』でレア出勤嬢が『水嶋ぺ ろ 』

池袋クラブグーは『高木しずか』と『清水はいじ 』がエースで次点でサービスの『愛羅武ゆう』ル ックスの『西川にゃん』

池袋南の島は『青森りんご』がエースで次点でサ ービスの『葉月さな』

池袋ぐれいとふるデイズは『愛澤えな』がエース で次点が『上野らら』

【594】
五反田●●は『●●』と『●●?ハナ?』がエースで次点でサービスの『●●』

●●は『●●』がエー スで次点でルックスの『●●』サービスの 『●●』レア出勤嬢は『●●』

●●は『●●』がエ ースで次点で『●●』

【596】
595の捕捉
津田沼元気っ娘は店長の気分で八つ当たりされたり、前働いていた店の客を引っ張ってきて、お客が指名しても店自体がはじめてだとフリーにされるよ。
絶対やめたほうがいい。

【598】
え?元気っ娘系列?そうだった!知らなかった、2日だけ働いて合わすやめた!続けなくて良かった地下で携帯繋がらないし、携帯使えなきゃ意味ないし

【600】
むしろどこの店も30代多いよ23区内

【606】
なんでピンサロなんかで働くの?汚いじゃんね

【607】
デブだから仕方ない

【608】
若いのが少ないよね。
ピンサロに来る若い女はデヴとか普通の若スリ店じゃ通用しないのしかいないよ。

【613】
疲れたwけどうけたわ

【614】
今までこの手のスレは見てなかったけど、これは恥ずかしいw

【615】
ピンサロンってそうなの?

【616】
ピンサロンw

【617】
40代でも50代でも働けるピンサロ余裕でありそう。

【618】
高級店からいったほうがいいと思う
対応もしっかりしてるから。

【619】
お茶ひく日があるのが嫌で高級ソープで働きながら副業がピンサロだった事ある藁

【623】
五反田の●●グループのピンサロおすすめ!バンスもある!

【624】
若くても痛いだけが多いから アラサー アラフォーでしっとりしてくれるのが魅力的

【628】
何処の系列?

【629】
問い合わせてみようかな?

【638】
船橋にも新しく?できた?できるみたいだけど、どこ系列かな?

【639】

船橋と八千代の新店は系列どこなの?

【644】
30代でも見えなかったらピンサロ以外も大丈夫だよ。

【647】
八千代台は●●ってピンサロだね

問い合わせして聞いて見るわ

【648】
船橋もどこ系列なのか問い合わせしてみたから
今日メールくれば載せるね

【649】
あいのりは潰れてるね、そこに新しくできたのかも?

【654】
またオバサンネタ
隙を見て言うんでしょ?
デリヘルにしなよって

【656】
●● と平塚にもう一軒ある

【662】
ていうか、船橋女の子いなくない!?

【671】
八千代台面接行った方いますか?

【674】
●●=Dioは体験入店も日払い一切ないからやめといた方がいいよ。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20111019140258/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.