.
.
.
.
.

旦那公認風俗嬢2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/12(土)

【0】
譲と旦那それから子供たちに幸せは訪れるのか…

【15】
独りじゃ生きていけないよね
でも貴女のまわりには、沢山のおチンポがあるじゃない。
がんばって今日も咥えてね。
【16】↑タヒねばいいのに…

【26】
旦那きらい。
【27】↑幼稚園児だな。

【29】
名古屋にもあるよ。元暴○族の彼氏とメンヘラ彼女が働いてる店
【412】>>029
どこ?

【57】
早くお金貯めて上がりたい。

絶対無理です。あなたが上がるときは、精根尽き果てて、こころも 身体もぼろ雑巾のようになった時です。

生活ランクを落としてでも、早く気付いてください。
【58】↑そうだね。私もそうでした。離れてみると分かります。だから1日でも早く上がれますように

【103】
世間体だよ
親戚に肉便器がいるって分かったら、同類と思わえるだろ。
【104】>>103思わえる(笑)

ココに書き込む奴も同類だろ。

【106】
子供ほったらかして、ただ今待機中。
えろワイフ
【108】>>106
(笑)私だ。
【109】>>108
とか言っちゃって(^^)
ここで我慢して稼いで、遊びに連れて行く計画立ててるの、知ってるよ。

【112】
旦那呼べ
【113】>>112
財布が別ならね

【139】
とにかくお金なきゃなんにもできないでしょ!
【140】↑貧困の発想

【168】
お金ないほうがカワイソウ
【173】>>168 稼ぐ手段が気の毒
【172】>>168
股開いた金で旅行するくらいなら生保貰った方がマシ

【180】
7月は少ない出勤でしたが、7位。大半指名の為、他のこよりバックも大きい。
美人でナイスバディだととくよね!
【182】>>180
自分の容姿自慢と稼ぎ自慢ですか。
イヤな女ですね。

【193】
最高の旦那いても
接客の時は旦那の自慢したら駄目ーっ
シラケるでしょ!
【194】↑誰かわかった今はみ○でしょ

【220】
旦那と旅行中
【221】↑AVのタイトルみたいだな

【227】
報われない恋は、なるべくなら避けたいけど、報われないから燃えあがる気持ち…あるよね
そんな時、僕はオキニの股間で慰めてもらうんだ。
【237】>>227
燃え上がるわけないじゃん。
店の中だけの関係だもの。

【253】
自分の性欲を満たすため、快楽を求めて
生涯デリ嬢を全うしてください。
【254】↑風俗やってることで生まれる不自由さで風俗の子供達がいる事も分からない 馬鹿だから仕方がない 金があれば不自由しないっていう貧困の発想 だから風俗は恥ずかしい 風俗と関わりたくない人間がいっぱいいる事 分からないんだろうなぁ
【255】↑ぐれてる子供たち ぐれてるが抜けてた
【256】↑↑風俗やってる事で生まれる不自由でぐれてる子供達が いっぱいいる だね。

【281】
そんな事聞くくらいなら風俗やるな。カス 自分で決めて自分で罰うけろよ人に決めてもらって言い訳にするな 豚
【282】↑お前には何ら関係無い話。

【307】
公認できる程度の気持ちということだわな
【311】>>307 感覚が恋人というより家族なのか?

【331】
仕事じゃない時しか書き込み出来ないね。やっぱりね。
【332】↑ホスラブストーカー

【343】
発表W
【344】↑ww

【346】
発表って (笑え)
【347】↑そんなことにウケるお前w

【368】
旦那めんどくっせ~
【369】↑お前の旦那ウンコくっせ~

【400】
10-24勤務、uの奥さん凄いな~
節約出来ない派手妻。
【402】>>400
誰に向けて書いてるの?
何の為にここに書いてるの?

【414】
そんなのないよ~だ
【416】>>414

生理?

【443】
潮吹きもここで覚えたんだよ
【444】↑いいですねー( ^∀^)

【474】
風俗嬢は人に嘘つき自分に嘘つき
【475】↑カンケーネー 金を返せ

【493】
風俗嬢の旦那っていいぞ。
女ってバカだからちょっと心配してやるぐらいが嬉しいらしい。
あとは勝手にローンとか色々払ってくれるし、自分の給料は丸々使えるぞ(笑)
お陰で趣味に没頭できる。イエィ
【495】>>493

趣味って何?デリヘルドライバー?

【494】
風俗嬢も欲求不満なのか、家で俺を刺激するのでお付き合いでアザが出来るぐらいのソフトSMでやってあげる。
面倒だけど、稼いでくるからな(笑)
【496】>>494

DVデリヘルドライバー?

【511】
うすっぺらい愛しか知らない方には
理解不能でしょうね
幸せには人それぞれ
風嬢の旦那さんも幸せだし
その家族も幸せ
こうして悪口しか言えない方は
不幸せ
【516】>>511 旦那は我慢してますよ
【518】>>516
なら離婚しろ
おまえの汚い口を見たくない

【515】
●●ちゃんの事は個人のスレでやって下さい。
【519】>>515
手マンされて赤くなってた
客じゃなくuさんにやられた?

【525】
ご両親、親戚縁者、怒りと恥でど叱られるだろうな。
【527】>>525

家族は犯罪者育てた並の扱いうけるからね

【534】
マーメイド
【541】>>534
誰のこと?
あのuさんの奥さん、噂はあったけど本当なんだ。デリだから分からないと思ってましたが箱らしいです。

【561】
職業:風俗嬢
業界:セックス産業
種別:ファションヘルス
職歴:OL5年、風俗嬢7年目
趣味:動物
既婚
年齢:35
愛車:外車
【564】>>561

ダサ田舎者

【563】
天白主婦、今日も出勤。
万個舐められるのも、お口にスペル魔だされるのも慣れっこです。
私のカラダでどんどんあそんで下さい!
【565】>>563
また入れてあげるね

【578】
顔見知りの旦那。その奥さんとヘルスで会った。
いい身体とテクの持ち主ということ知った。
【579】>>578
カラダ売ってセレブ振ってる夫婦

【595】
親達はコツコツ仕事しているのに、この瞬間も裸で股開いて、フェラしてお金貰って嬉しいの?
シャワーしても拭えない実績。
【598】>>595
股開いて稼いだお金で家族は生活してるんだよ

【602】
結婚してまで風俗やりたくない
【606】>>602
普通の感覚じゃないから
【604】>>602
そんな男としか結婚出来ない事が悲惨
【605】↑結婚すら出来なくて悲惨(笑)
【603】>>602
同感。

【608】
●●ちゃん、早くぅ…。
【610】>>608
12000円の安い奥さん!
uさんの奥さん。
今日も特売日、安いよ安いよ!

【611】
あんた●●さん?
【612】>>611
セレブぶってるが、下品で安いおんな

【613】
おーい!みきちゃん、早くぅ。
【614】>>613
ギリギリ

【615】
みきちゃん、本人で出てきて。
おーい!
【616】>>615
出るわけね~だろ

【625】
精子まみれの嫁と、人生に疲れた夫
幸せになりたい。
【629】>>625
下衆の極み

【659】
風俗業は水もので結局旦那に負んぶに抱っこ。国民年金を納めてる嬢皆無。
【663】>>659
私、払ってるよ!
旦那の分まで!!

【662】
暴力的なセックスの為アザが出来ます
【668】>>662

は○か??

【675】
正当化もなにもきちんと営業許可得て店が運営してて働くことに問題などない
倫理上は多少あっても他人にどうこう言われる筋合いはない
【700】>>675
人に言えない職業は辞めなさい
人妻に対する噂は直ぐに拡がる
【679】>>675
自分の娘がいたら同じしごとさせますか?
【678】>>675
許可ありなしなだけ、やってることは一緒だろ。カラダ売るビジネス。
【676】>>675

そうそうそれでいいよ。その調子で頑張れよ。いちいち表の世界に戻ってくるなよ

【683】
買う側の客がいないとこの仕事意味ないのよ。なのに仕事する女の子だけが非難されるのは癪に障る。
【692】
【693】>>692
旦那の稼ぎで生活しな!さもなければ離婚しな!今はかっこ悪いよ!
【686】>>683
買う側と売る側ては大きな立場の違いがある。

【696】
仕方ないよ、『今』を生きなきゃならないんだもん
【697】>>696

貧困は大変だね。。なんだか可哀想

【720】
売る側は非難の対象で買う側は正当化?
【722】>>720
風俗に行くと言えますが、
奥様、風俗で働いてますと言えますか?
【723】>>722
客も風俗いってますと言えるの?
【727】>>723
賛成、言えます。
仕事じゃないので、
【724】>>723

言えます。。
【721】>>720
接する数も違うしね~、カラダで商売してるよね。

【725】
風俗店勤務で完全顔出ししてるんで私は近所の人たちにも知られてるよ
恥ずかしいとか関係ないんで
【726】>>725
プロですね

【728】
AVとか出てると知られるとか関係ないんだよね
仕事してお金もらってるだけだから
だから風俗で働いてるからといって恥じる必要もないんだけど
【732】>>728
おまえバカボン

【734】
気の毒なセレブ
【743】>>734 気の毒なのは旦那さん

【739】
人妻そそる(笑)
【740】>>739
じゃあお店に来てぇ
錦。

【749】
風俗を仕事にしていることが不倫。
誰かと一緒だよね。
【750】>>749
不倫でお金はもらえない
だから違うと思う
【753】>>750不倫も売春どちらも悪
【752】>>750
倫理上間違っていることも不倫という
【751】>>750
ハゲ同

【765】
35才今だ風俗嬢
【768】>>765
よくもまあ赤の他人に股ひろげれるね。
【766】>>765
旦那留守番、家内出勤。

【769】
ここ何?
風俗嬢にも相手にされなかったカスが集うスレか?
【770】>>769
入ってくるな

【786】
子供にはあそこの家族に近づくな関わるなと教える。
【787】>>786
子なし夫婦だけどアホがうつるから近づいちゃだめよ。

【806】
旦那が日記用の写メを撮ってくれるけど、もっと足を開け、尻を突きだせとかプロカメラマン気取りでイラつくわ。
【810】>>806

なにこいつアイドルぶってるの??
子供にはこの家族と関わらないようにいいきかせます。
【811】>>810
しっ! 806を見ちゃダメ!

【826】
●●ちゃん、元気?
【836】>>826
精子を吐きだしたテッシュの山がお相手した男の数
【829】>>826
彼氏できたわよ(笑)
【828】>>826
元気よ。旦那がウザイ

【838】
旦那のFacebook見たよ。
仲良さそうだね。
【841】>>838
どこが仲良し?

【839】
●●たんはFacebookやってないの?
【905】>>839
やってます
【842】>>839
やってないよ!
仲良くしてます。邪魔するな!

【843】
でも社長クラスでもだいたい金で女房には苦労させた過去はあるし。
女房が夜の世界で陰ながら金の工面をして来たから貧乏から今は金持ちの人を沢山見て来ましたよ。
世の中は綺麗事ばかりでではありません。
目標を決めたなら陰では色んな金の工面をしながら支えた嫁さんのお陰で今がある社長クラスはざらにいる。
公認であろうが内緒であろうが勝つ為には良い事だと思うけど?
【904】>>843
世の中にそんな奥さん一握り
皆が皆、そこまで強くない
男もまた成り上がるのも一握り
後は腐りきって一日中布団の中からテレビみて

奥さんの日銭まち

それ現実ー笑
【845】>>843
お前バカか

【847】
ゆーさんとはどこで知り会ったの?
【848】>>847
そんなことに興味を持ってどうするの?

【850】
旦那のFacebook見たけど、そんな変な感じしないけどな。
【853】>>850
最低な旦那

【851】
mixi再登録してみようかな。
でも●●たんは探せないかな?
【861】>>851
彼女が風俗嬢とはいまだに信じられない
【862】↑馬鹿旦那が甲斐性なしだから可哀想
【857】>>851
楽しくお付き合いさせて頂いています。
【852】>>851
簡単

【863】
ここ●●さんにも見せてるんでしょ。
あなた叩かれてるよって。
【867】>>863
こいつの情報ないの?

【875】
●●ちゃんのmixi教えてよ。
【877】>>875
君、ストーカーっぽいからダメ

【881】
●●ちゃんあけおめ。
【882】>>881
馴れ馴れしい

【899】
旦那消えてくれ!
我々の新たな幸せな生活の邪魔しないてね!
【900】>>899
うける~さすが風俗嬢(笑)よくできました(ハナマル)

【935】
風俗続けなきゃいけないなら、結婚なんかしたくないけど。、
【936】>>935
同感

【938】
>>935 笑(えみ)嬢の聞いてみな。年下のヒモだんなに、一生吸い取られても、捨てられない限りいつまでも別れられない。
【939】>>938
どうしたら、そんな考え方になれるのか不思議

【940】
結婚してて風俗とか意味わかんない。
それなら結婚しないけど。
【941】>>940
同感

【948】
何がきっかけで嬢になったか知らないが、万個舐められ、珍コしゃぶって射精されて、食い扶持にするとは悲しいね。
【952】>>948
そんな女に金払って処理するおやじはもっと悲壮感漂うが

【950】
パートタイマーでフルタイム働いた日給よりも
風俗で60分接客したお金のほうがいいんだよね
【955】>>950
はい、そうなんです

【951】
まぁ、とりあえず一本ついたら、パートさんの1日分はあるもんね(笑)
【960】>>951
一本ついたらパートの2日分かな?
パートって3~4時間で2500~3000円くらいしか稼げないんだよ
世の中厳しいんだから!

【958】
なんだかんだ言っても女って風俗の仕事が好きなんじゃん!
働くって大変でしょ?
家族を養うって大変でしょ?
少しは父親の苦労が分かったかな?
【959】>>958
関係ない奴はここでコメントするな

【962】
大◯●●
【963】>>962
悪人です

【965】
うちは公認。だってヒモ旦那だもん。甲斐性がないから私が働くだけ。二千万貯金したら離婚するつもり。それまでは子育てしてもらう。
【966】>>965
それはアリかもw

【971】
何年かぶりにみきちゃんに会いに行ってみようかな。
【973】>>971
お前だれ?出禁だろ
【975】>>973
出禁なのかもね。

【978】
みきちゃんは最近どうなの?
【984】>>978
どんな関係?
【986】>>984
関係なんて…。
ただのみきちゃんファンなだけですよ。
【987】>>986
客?yuの友?
【988】>>987
客です。
【979】>>978
悪のくそu
【980】↑日本語のキャッチボールになってないよ…。

【981】
三年ぶりに、ミウから源氏名を変えてまで頑張っているマネキン名駅店のサヨに肛門を舐めてもらいに、今日行きます
【983】>>981
自分でなめなよ
セルフアナルナメ

【989】
今日はモモちゃん休みでした。
残念。
【991】>>989
お前、キモい!

【0】
譲と旦那それから子供たちに幸せは訪れるのか…

【1】
譲(ゆずる?)って誰よ?

【2】
何気に反撃してきたね(笑)

【3】
何で早くUさんと子ども作らないね?
もう子ども産めない歳じゃない?

【4】
明日もまたたくさんのお客様にだかれます。
ご予約ありがとうございます。

【5】
瑞穂区の御曹司

【6】
ま○こを舐められ、ち○こしゃぶり、今日も5~7万稼ぎます。旦那公認、ねじれ夫婦。

【7】
毎日そんだけ稼ぎたい
どれだけ舐められてもいい、どれだけしゃぶってもいい。

【8】
風俗してると寂しくならない?金の為に好きでもない人に抱かれ虚しくならない?それって本当に幸せて言えるのかな?

【9】
根っからの男好き!ってのもこの商売続けられる条件だね。
だれかれ構わずどんなチンコも美味しそうにしゃぶるんだから。

【10】
本当なら旦那がすべて、お金も愛情も全部請け負ってくれたらいいんだろうけど、現実はどちらも足りなさすぎる。だったら愛情なんかいらないからお金を自分で稼ぐしかないの。

【11】
でも繋がってるってことは、
そこにはまだ何か残ってているものがあるんだよ。
うらやましいな

【12】
だって子供いるもん。
それに離婚したって一人じゃ生活できないしね。
全部旦那のせいにしてるけど、実は自分が一番ずるいって事です。

【13】
俺は世間から見下されたり、叩かれたりしても頑張る風俗嬢を本気で尊敬しています。

【14】
嫁がだいたいヤリマン。 旦那がロリコン。娘で勃起する。 嫁はおじさんで濡れる。 チンコ依存。

【17】
だれかれ構わず 
どんなチンコもしゃぶる…か(-.-)

【18】
もちろん、お金もらえてキレイに洗ってからね。

【19】
血統書付きだから高いよ。 家の子供も血統書付きだから高いよ。

【20】
一家で風俗店開業。

【21】
子供子供って彼女は子供いないよ。
30後半であのボディはすんばらしい。

【22】
Uさんも抱くことあのかな?
たくさんの○仲間も誰も気付かないのかな?

【23】
淫乱の血筋
だれかれ構わず即ディープキス、即尺
股間はヌルヌルぬれ濡れ、高速手マンで潮吹き!
受け継がれる血統

【24】
旦那の家族と嫁の家族が犯罪者並みに恥ずかしい件。

【25】
客にやられた事を再現する。旦那。

【28】
家族経営の三河ジュエリー
亭主→受付、ドライバー
嫁→クソババアももちゃん
受付、社長

娘→ジュエリーの風俗嬢

【30】
ジュエリー なんだかんだ言っても老舗だよ。

真夜中の動物園!

【31】
イエス!ぶーぶー動物園

【32】
Uさんの実家はかなり世間体を気にする方々です。

【33】
みきちゃん、痩せちゃったから全然エロバディーじゃなくなった。
凄い残念。
タバコ吸うとかマイナス50点。

【34】
お金への執着心が強すぎてこわすぎ。
ちょっと気持ちわるい。
頑張ってUさんの親の財産狙ってね。

【35】
ハメまん潮吹き女
旦那は知らねえんだろうな

【36】
そこまで財産ないだろ⁈

【37】
左脚に絡みつくフェラスタイル。

【38】
男好き
毎回どんなエッチができるのか、ドキドキわくわく
今日も妄想で股間をズブ濡れにして貴方のコールお待ちしています。

【39】
実際うまい人なんていない。余計欲求不満になる。

【40】
もう35歳でよくやるね!

【41】
今年37だよ
失禁ベイベー

【42】
40過ぎだっていっぱいいる。うん、まだ頑張れる

【43】
こんな人がと思わせるタイプの人妻なのに、もうこれ以上続けるの?

【44】
旦那さま、私は70以上のおじいちゃんもお相手します。勿論愛撫もされます。
もうこんな私です。

【45】
現世は諦めました。来世はまっとうな稼ぎ方をし、恥ずかしくない金持ちになりたいです。

【46】
お客様なら、お金を頂けるのなら
誰にでも股を開きます、もちろんどんなサ-ビスでも貴方様のお気の召すままにお言いつけくださいませ。

【47】
普通の人妻は趣味の為にカラダを売りません。普通の人妻は平気で7年も風俗嬢しません。箱の中でチヤホヤされて勘違いしちゃってる。

【48】
二年以上続けた時点で知的障害者。しょせんヤりマン。

【49】
●●は、もうかれこれ20年やってるよ。

【50】
一宮のお店でも旦那公認の風俗嬢いますよ!

【51】
架空の旦那 笑

【52】
結婚はUさんの実家の財産目当てでした。あんなチビデブが好きなわけない。

【53】
シャワー浴びて、化粧して、お気に入りの下着を着けて…

あなた、行って来るわ 子供たちお願いね。

【54】
旦那もなんで公認したんだろうね⁈

【55】
運命を共に生きるものとして、沢山ある中のひとつの手段さ。
精子にまみれて、いっぱい稼いできてね。

【56】
感覚が麻痺してる。風俗嬢7年もやってらどんなに品ある話し方でもセレブぶっても所詮は下衆な女。人生の結末は不幸だろう。

【59】
辞めた後欲求不満にならないの?

【60】
子供のちんこでも舐めたくなるよ。

【61】
3年間しゃぶり続けてきたんだから、そろそろいいんじゃない。
まだ旦那に愛されてるみたいだから、これからはお返しの性活で。

【62】
Uさんの奥さんは7年間だよ。
よくもまあ無神経に生活できますね。
恥ずかしい人達。

【63】
よく結婚した後で風俗嬢になろうとおもったね。破滅型人間。

【64】
これしかないと思ったんだろうね
ばれても公認でやってる、おうちゃく夫婦の考えそうなことだな。

【65】
稼ぎも悪いし、公認の割には協力してくれないから、なかなかお金もたまらないし上がれない。

【66】
みきちゃんが年上だったとはね。
チビで悪かったね…。
まぁ僕はデブではなくなったけど…。

【67】
たまには旦那様とデート
どこへ行こうかな

【68】
こんな気も利かない、金もない旦那とはもう二度とデートなんかしたくない

【69】
お客様とデートの方が何倍も楽しい
わたしのために今日はどんな用意してくれてるのかな、わくわく、楽しみ!

【70】
旦那に対して愛情は全くないの?

【71】
残念ながらもうないです。
男としても旦那としても尊敬もできなくなってしまいました。

【72】
-完-

【74】
そうね、子供もいるし 旦那は世間体をとりつくろって生きていく同士みたいなものね。

わたしの身体は、いろいろな男たちが満たしてくれているから、もちろんお金もね、満足してるわ。

【75】
※※削除されているようです※※

【76】
男たちは わたしのことを
肉棒漁の淫乱淑女って呼ぶわ、幸せよ。

【78】
そんな本音で話してくれてありがとう。肉便器

【79】
いっぱいちょうだい、たっぷり出して、全部うけとめて
あ げ る。

【80】
男にとっては、女神です。ありがとう。肉便器。

【83】
終わりにしましょう
さようなら、お元気で。

【84】
寂しいご夫婦ですね・・・・・

【85】
こんな風になるなんて思いもしなかった。本当にすごく残念。

【87】
嫁の性欲が強すぎたんだね。 お疲れ様、だんなのちんこ。

【88】
淫乱淑女って誰のことかしら。

【89】
脚に絡みつくフェラスタイルはソープ経験者。

【90】
088
もちろんあなたのことですよ
今日も淑やかに 寝乱れてくださいな

【91】
ちんこの夢でも見てくださいね。

【92】
はぁ
いつまで働かなきゃいけないんだろう…

【93】
生活レベル落とさない限りいつまでも。
生活費、遊興費、プレゼント代、全てフェラで稼いだお金。

【94】
あなたが気付かない限り、遠にです。

【95】
もうすぐ10時、変態プレイのスタートです。

【96】
夏休み、でも子供たちよりお客様が優先よ。

【97】
美味しそうに優しくフェラ。
フェラのプロフェッショナル奥様。

【98】
ぎょう虫一杯食べてあげる。

【99】
uさん、今日ももう一本抜きました。お父さまお母様、こんな嫁でごめんなさい。

【100】
生フェラ

【101】
父親と母親より親戚の方が迷惑している

【102】
親戚は関係ないでしょ

【105】
親戚も迷惑してるよ。わからないのかな? 身辺調査とかある会社もあるし。

【107】
実家は豪邸

【110】
まぁ、お金がなきゃ遊びにも連れていけないからねぇ。

【111】
金曜なのに、今日はほんと暇!

【114】
歯槽膿漏、歯周病
不特定多数の男を咥えたせいだね。
しっかり治してから、また咥えてください。

【115】
ちんこがあるから精神的に安定している旦那ありの風俗嬢。ちんこなくなるとイライラ。

【116】
ちんこが欲しくて綺麗にしようと勘違いしてる。

【117】
チンポこ依存性
わたしもオナじだわ

【118】
ちんこ欲しくて厚化粧

【119】
ちんこじゃなくて、欲しいのは お・か・ね!!

【120】
強がんなよ。ほ~ら、ちんこをみ~て ごらん 旦那のちんこ~ ほ~らちんこをみてごらん ちんこちんこちんこ

【121】
○はちんこのドライバー ○はちんこのレロレロ ○はちんこの実
○○はちんこのファン ○はちんこのそこ
○はちんこのラーメン
○はちんこの汁
ドビュ

【122】
ちんこちんこちんこ~
旦那と客のちんこ~
欲しい欲しい欲しい
欲しくて風俗嬢

【123】
ちんこ欲しいから旦那に金渡してちんこ入。 客にはちんこ入れたいから勃起のためにフェラチオ。ちんこ欲しいから頑張れるんだね。

【124】
旦那のちんこちんこちんこ

【125】
旦那のメンツ丸潰れだわなwww

【126】
旦那のチンコには興味無し、金にもならないのに何でサービスしないといけないのさ
だったら金払ってくれる客のチンコしゃぶってた方がよっぽどマシ
但しゴム尺だから、そのままゴム基させあげてるけどね
硬いのやカリ太とか色々毎日気持ちよくなれてお金もらえて一石二鳥

【127】
旦那毎日気持ちよくなってるってよ。よかったな。普通ならちんこ欲し過ぎて嫁に襲われるよ。面倒くさいだけの嫁との義務セッ○スは、家に帰りたくなくさせるし、苦痛。世の旦那の本音は、嫁とのセッ○スが嫌だから家に帰りたくなくなる人が多い。

【128】
裕福な友達や年上の夫婦より派手な振る舞い。普通のサラリーマン夫婦ではあり得ない行動。まわりも気づけよ。

【129】
淑女と思ってるあなたの友達は風俗嬢です。フェラで稼いだ後に趣味友として接触しています。エロさが滲み出ている。

【130】
金持ちのお付き合いについていけないから風俗嬢。 ちんこと金もらえて幸せ。

【131】
隠れた高級品をたくさん持って品の良いセレブ気取っていても、上と下のお口で稼いでいる事実は消せません。高級品を選べてもチンは選ばず。

【132】
高級ちんこには、ありつけませんね。やっす客のちんこで我慢。

【133】
ここ見てると どんどんmちゃんにうんざりする。
いいのは顔だけ。

【134】
いいのは、ちんこでしょ 旦那のちんこばかり求めるなよ 旦那かえらなくなるよ。 苦痛。

【135】
セレブりあ
親旦那公認

【136】
旦那の妄想にまんまと騙されたわ。

思い上がってんじゃねぇよ!!

【138】
また風俗で稼いだお金で旦那と旅行ですか⁈

【144】
友人や親戚縁者が知ったら驚きだよね。
清潔好き常識人ぶってるけど、毎日スペルマ漬け。店に入るところご覧下さい!

【145】
驚きじゃないって、犯罪者並みの扱い受けるよ。自覚のなさ。さすが風俗嬢。驚きとか(笑)

【146】
いつも楽しくお付き合いしてる友人達、彼の奥様はセレブじゃありませんよ、プロの風俗ですよ(笑)

【147】
家族は迷惑。子供はちんこ好きな風俗へ

【148】
言われなきちんこ

【149】
元暴走族デリヘルドライバーのゴリラの彼女

【150】
なると

【151】
旦那って元暴走族デリヘルドライバーだろ。

【152】
公認って 旦那にそんな権限あるの?

【153】
配偶者だからね

【154】
ウンコは拭いてあげてるの?

【155】
臭ってから、拭いてあげてるよ。

【156】
よかった 毎日ウンコ拭いてあげてね。

【157】
今日も予約いっぱい。奥様のバディまだまだ行ける。バレなければ。

【158】
愛してたら本気で公認はしないだろうね。
愛してない、金の為、所詮ヤリマンだからとかそういう理由での公認だよ。
有料公衆便所はNTRとも違うからね

【159】
よく人前に出せるね。風俗嬢とバレるリスク高いのに(ー ー;)後ろ指刺されてるの気づかない? 趣味に関してはとっても派手な行動だよね。

【160】
あなたたち夫婦はまだ気が付いてないのかな、既に隣近所にも公認になっていることを。

【161】
みんな気付いちゃってるのかなぁ…(--;)

【162】
日が落ちてからの出勤でも、その恰好じゃね、帰りは何時?

【163】
一軒家に住んでるのに、近所付き合い皆無で、派手な生活ができる若夫婦だと怪しまれて当然。

【164】
あの夫婦の苗字って、意外に名古屋市内に少ないことが分かった(^.^)

【165】
別に公認でもいいんちゃう?
結婚すら出来ないアホが妬みで書いてる事に笑えるんだけど?
お盆は家族で海外旅行とか妬んでるんでしょうね~
公認さん共働きだと生活も楽ちんだろうけど好きに頑張ってね。

【166】
日本版喜○組の人達ですね。いい笑顔でみなさん暮らしています。

【167】
165
股開いてまで稼いだ金で旅行とか虚しい
そんなくだらない旅行の為の公認とか馬鹿にしか見えない
せめてこれしか借金返す方法が無かったとかの方が幾らかマシだよ

【169】
んでは?独身ならええんか?

【170】
ええんとちゃうか
 
旦那の“キンタマ”だけでは、満足出来ないんだから

【171】
キンタマでもいいけど正式には ちんこ

【174】
痛々しい。どんな客でも相手しなくちゃならにい。旦那~、禿げたおっさん、おじいちゃん、不潔なヤツ、色んな男達にクンニされ、お口に出されそれでも公認続けますか、Uさん。

【175】
喜び○ですから。名誉のためにがんばりますはむにだ

【176】
どんなお客様でも
時間内は恋人
何でもするわ

【177】
何でもしなくていいからデブスだけは風俗やめてくれ

【178】
わたしは美人、ダイナマイトボデーよ。

【179】
それならOK 風俗嬢になれる権利第一段階 合格 by 金持ち

【181】
7、8月は子供が居るから出勤少なくてごめんなさい。
でも、出勤日には必ず満員御礼!
指名のお客様には感謝してるわ、ありがとう。9月からは新規様も狙っていろんな時間帯で出勤してみようかしら。

【183】
いいのは顔だけですね。

【184】
自意識過剰なだけ

【185】
人妻ちゃん達は、本番生中出しして、必死じゃん。

【186】
自意識過剰な人やだ。

【187】
お金への異常な執着心。
執拗な旦那への悪口。
そして自意識過剰。
風俗が辞められない。
mちゃん、最悪じゃないですか…(^^;;

【188】
外見はいい。
本性は…。

【189】
まだあった虚言癖。

【190】
ホント、外見しか褒めるとこないよ…。

【191】
セッ○スの時 女に顔を見られてたら イケメン

顔をそらして一人で感じてたらブサメン。

【192】
顔は並。からだがいいね。

【195】
セリナ

【196】
※※削除されているようです※※

【197】
み○じゃなかったのか

【198】
我が儘、天邪鬼。
ホスラブで自作自演。
悲しくなります。

【199】
自作自演はいい加減やめて下さい。

【200】
※※削除されているようです※※

【201】
最高の旦那がいたら、風俗やっちゃだめじゃん。

【202】
みおだよ

【203】
金に困ったら、ろくでもない、旦那。

【204】
風俗やってるし、性格最低だから、
どう考えてもmちゃんのがろくでもない嫁。

【205】
?????

【206】
品格を感じるが…

【207】
そういうのいいです。

【208】
今日で36歳になりました。
おぢちゃんです。

【209】
みきのおばちゃんの事は考えないようにしないとね。

【210】
ちゃんとUさんと話あって、風俗やめて、子どもが出来るといいね。

【211】
Uのおじさんおばさん

【212】
Uの奥様は長年男達の性の捌け口として働いてきましたが、未だ辞めることなくカラダを売って生活しています。
Uの実家を知ることができたので、引退と離婚を同時に執行します。

【213】
今日も舐められまくり。
しゃぶりまくり。
頭おかしんちゃう

【214】
Uも無関心。
頭おかしんちゃう

【215】
※※削除されているようです※※

【216】
誕生日おめでとぅ、ってmちゃんが言ってくれない。
当たり前か…。
いっぱい批判ばっかりしてるからね。

【217】
今月は沢山出勤してホンマのNo.1を復活。皆さん舐めて、しゃぶってあげる!

【218】
あなたはソフトだと思っていますが、売春とやってることはかわりありません。

【219】
風俗嬢 P子の日常

【222】
Uの奥様、変態風俗嬢。

【223】
今日は花火大会!(^^)!

【224】
二人で浴衣で着ようね♪

【225】
ノーパン、ノーブラ
かえりはムフフ(^ム^)

【226】
仲良さそうで良かったね。
風俗やめれて、子供出来て、幸せな家庭が築けるといいね。
僕にもちょっぴり狙ってみたい子(もちろん素人)が現れたので、ちょっと手を出してみようかな。
また彼女作るかな。さすがに人妻はだめ。

【228】
行かず後家がそう申しております(笑)

【229】
お気に入りのテンガDE
ドピュ

【230】
一日に何人もの男を相手する風俗嬢ほど変態だろ、Uの奥様も御多分に洩れず(笑)

【231】
金で自らカラダを売って趣味の為に7年も風俗嬢しているあなたはバカすぎる。
烙印された以上、あなたの人生後戻りできないね。パパママにも知って貰いなさい。

【232】
9年働いてました。もう無理です。働くつもりもありません。

【233】
箱の中だと割り切り仕事ができる風俗嬢。あなたはあなた、カラダ売ってることにかわりはないよ。

【234】
スタートはソープ嬢でした。それから名駅のヘルスそして今。

【235】
バレなければ親も友達も欺く、あなた達夫婦は異常。

【236】
税金も払え。あぶく銭でも夫婦でちゃんと申告しなさい。

【238】
最近、自作自演が凄すぎてひく。
きもい…。

【239】
へー最初はソープだったんだ…。

【240】
誕生日おめでとうって未だにない。
もういい…。
冷たい人。
冷たい人妻。

【241】
9年ってすごいね(^^;;

【242】
でも、まぁどれがホントか嘘かわからないから…。
嘘つきはみきちゃんの始まり。

【243】
そんなんで嘘ついてどうするの?

【244】
親や友達にも嘘つかないといけないんだね。
客には当然嘘つくとして、プライベートでも嘘つきまくりじゃん。
嘘つきまくりの人生ってつらくないの?

【245】
慣れとは怖い、カラダ売ってる自覚なし。密かな商売でしょ。

【246】
セレブりあ

【247】
だから辞めたんだよ。

【248】
●●さん😱

【249】
プライベートは淑女のふり、ホントは仕事がら淫女。

【250】
淫乱マゾ淑女の称号がピッタリだね

【251】
旦那に子守りさせて、女房は売春荒稼ぎ!
キチガイ夫婦

【252】
子供たちには不自由な暮らしさせたくないの

【257】
風俗やってる事で生まれる不自由さでぐれてる風俗の子供達がいっぱいいることわからないかな?金で解決できない問題だよ。金があればなんでもできるって発想が貧困くさくて、関わりたくない。だから風俗の人間と関わりたくない人がかなりいるってわかんねえのかな?

【258】
頭悪いからわかんねぇだろうな。

【259】
他人事なんだから口出し無用。お前等に何ら関係無い話。

【260】
大好きな男たちの為に今日も股をひらく
淫乱ワイフ

【261】
夫婦で趣味に没頭、そのために長年風俗嬢やってます。箱型売春、旦那公認(笑)

【262】
今日もはだかで稼いでくるわ
あなた、行ってきます

【263】
風俗嬢になったわけ

誰とでもベッドを共にできること、根っからの男好き
お客さまの財布は私の財布、うずいたときに出勤すれば一石二鳥

【264】
わたしは、だれかれかまわずチンポをしゃぶり、咥える淫獣
旦那は初めから分かっていたみたい、子供たちもこんな私たちから生まれてきたのだから、分かってくれるはず。

【265】
今週は奥様のオ○コ祭り、ゆるゆる覚悟で頑張ります。

【266】
趣味なんかの為に風俗で働ける神経が理解出来ませんね。
価値観が合わない。

【267】
外で会ってタダでやらせたり貢いだりってのは論外 こういったのが不倫・浮気ですわ デリであれ箱であれ表向き合法で金稼いできて家計にいれてくれるなら過ぎた女房といえます 子供たちも大人になったらわかってくれると

【268】
そうです!
わたしはしゃぶり一筋で№嬢になりました。
旦那はとても喜んでくれています、娘にもこの技をいつか伝授しようと思います。

【269】
oさんの自演酷過ぎるわ。

【270】
客の財布の中身、全部吸い尽くしてください、おチンポ汁といっしょに。

【271】
早速、指名がありました。わたしのスケジュール凄いでしょ。バカな男どもいらっしゃい。

【272】
狂ってるね。
結婚してるとは思えないスケジュールだね。

【273】
mちゃんは、だめな嫁決定ですね。
最低な嫁。何そのスケジュール…。

【274】
人気なんですもの

【275】
やはり美人人妻を増やさないと、自分がいたって普通ということがわからない。
人気嬢と自惚れてるから辞めないよ。

【276】
お盆手当てが付くからがんばるだけよ。
No.1は付録かしら(笑)

【277】
やっと本人として書き込みする気になった?

【278】
旦那の知人がモモちゃんのフリして書き込みする設定?
それとも客がモモちゃんのフリして書き込みする設定?

【279】
面倒くさいひと…。

【280】
あの、旦那公認てダメな事何ですか?

【283】
誰か分かった。カス九州人ヤリマン

【284】
ホント面倒くさいおんな。

【285】
面倒くさくて、見栄っ張り。
きもい。

【286】
今日はどんな男とベッドを共にできるのかしら、楽しみ。
こんな生活、幸せだわ。

【287】
今日は早く帰ってきてね
枕濡らして待ってます

【288】
公認売春婦
出勤身支度を整えながら何を思うのか、隣で子守りをしながら見ている旦那のこころの内は、そんな夫婦の子供たちの将来は…

【289】
3世代くらいの恥だね

【290】
おチンポしゃぶりにGO-GO

【291】
ちんこちんこちんこ~

【292】
今夜ぼくは
子供を連れて
家を出ます

【293】
嫁が風俗嬢
ひも旦那家を買う

【294】
だから何なの?

【295】
もう君とは暮せないってこと

【296】
公認なんて不思議でもない。
借金かかえてたり稼ぎが少なくて他人に金を借りる人達より偉いやん。

【297】
公認で不貞を繰り返すおんなか
旦那もあかん奴だな、やっと決心したんだね
頑張れ!

【298】
もう限界です…耐えられません…

【299】
今夜 貴女は気付くでしょう。

【300】
何のために身体を売るのでしょうか、自分のため?

繋いだ手が離れそうだよ。

【301】
借金も何もなく、ハイソな生活をしたいだけの公認嬢もいるよ。
日本人も落ちたな!

【302】
日本人で風俗やってる子なんているんだ 日本人は金持ちだから アジアの子たちばっかりと思ってた。 まだまだ貧困があるんですね(驚き)

【303】
自分が興味ないことに興味持ちな、じゃないと人生金だけのダメ人間になっちゃうよ!

【304】
日本人で風俗やってる子なんているんだ。日本人は金持ちだからアジアの子たちばっかりと思ってた(驚き) まだ貧困があるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

【305】
今日もたくさんのお客様に抱かれて幸せでした、しばらくお休みしますけど、忘れないでね
性欲を溜め込んで
お盆明け参ります。

【306】
公認するような旦那とは別れたほうがいい。

【308】
君はこの仕事するために生まれてきたのか?

【309】
君はま○こからでてきたのか?

【310】
※※削除されているようです※※

【312】
旦那公認売春婦
たくさんの男に抱かれたい淫乱売女

【313】
家計のため、子供のため
いや、自分を満たすための売春婦

【314】
mちゃん、変な書き込みばっかりしてごまかさないで。
ホントにとことん不誠実な人。

【315】
312にはてはまる奴居たな(>_<)
メンドクセー奴でしたよ(>_<)

【316】
自分が姫か、女王だと思っているやつ
旦那も客も思い通りに操ってると思ってる。
可哀そうに旦那はその通り
だが、客はあんたのオメコ狙ってるだけ、代りはいくらでもいる。

【317】
最近は風俗嬢と結婚を希望するおバカが多いとか⁈
他人に遊ばれることだけ我慢できるなら、お金は運んでくるし、商売女はやはり上手い(笑) 誰かさん家

【318】
こころはあなただけのものよ
身体はみんなの物
沢山の男にもて遊ばれ隊の

【319】
だって旦那の給料激安

【320】
旦那に成るであろー人
貯金半端なく有るよ

【321】
お金なんかより普通の幸せが欲しい。

【322】
友達に貧乏で愛ある家庭&金もちで愛がない家庭とどちらが良いて聞かれた!

【323】
※※削除されているようです※※

【324】
愛ある家庭。

【325】
金返さないやつの顔。だいたいキモい顔してる。

【326】
やっぱり節約とかちゃんと出来る賢い嫁さんがいいね。
みきちゃんみたいな贅沢な暮らしがしたいからって風俗やっちゃうおバカな嫁はいや。
uさんかわいそうね。

【327】
偽レブな暮らし

【328】
10年後より明日の見栄

【329】
仕事が忙しいときはホスラブ書き込み出来ないんだね。やっぱりね。

【330】
金返さないやつの顔。だいたいキモい顔してる。

【333】
あんたのが、ホスラブ粘着してるから。

【334】
ストーカーするな。金返さないやつ

【335】
お金 借りて ないもんね。
僕見栄っ張りじゃないから、お金あんまり使わないから。

【336】
いや、Uは脳天気なアホなだけ。
小遣いあげれば満足。

【337】
それで上手くいってるならいいじゃん。
いちいち反応するの面倒くさくなってきた。
ストーカーとか言われるし…。
いちいち発表しなくていいから。

【338】
もう書き込みやめたら?
もう面倒くさい。

【339】
ストーカーが自滅

【340】
だって面倒くさいもん。
ストーカーするほどいい女じゃないってわかってるし。

【341】
半分暇つぶし。

【342】
みきちゃんは書き込み禁止でお願いいたします。
それで全部おしまい。

【345】
発表ってW

【348】
今日はモモちゃん以外も多いな。

【349】
気に入らない客
店を使って虐待
あぁ~気持ちいい

【350】
25年も公認。六番○笑嬢こと安達祥子。風俗暦30年。店暦25年。実年齢49歳。旦那39歳。

【351】
350は部外者ですので他で書き込みをお願いします。

【352】
部外者W

【353】
しつこい奴がいるもんだな!
執着ストーカー!

【354】
お疲れさま!

【355】
もうホスラブ書き込みするの終わりにしようよ。

【356】
彼女が引退したら考えよう

【357】
金返さない顔 (((・・;) キモい

【358】
欲しがる身体は淫乱の証し
汐噴きは貴方のものが欲しいから

【359】
●●さん
返しても返しても旦那が借金作ってくる

【360】
嘘ばっかり…。
いい加減やめて下さい。

【361】
貸した金のことなら
どうでもいいから

【362】
貸した金 返せよ

【363】
メンヘラまゆげなしおばけの金返さない彼女、彼氏がフェラ好き元暴走族デリヘルドライバーのゴリラ店長だからってイケメンに食いつきすぎ

【364】
ちんこが一杯で幸せだろ

【365】
何年もナンバー嬢張ってると
毎回違う男にオマンコいぢられ続け
身体に電軌が走る事を知り、放心状態
あまりの気持の良さに潮を吹くことを覚え、今では自由自在に吹かすことができるわ
こんな身体に開発されてしまったわたし、休み中旦那のチンコだけじゃ収まりがつかなわ
ローター、バイブにデンマ…オナニーだけじゃ物足りないし、虚しいだけ
早く休みが明けないかしら
ウズウズ、悶悶しながら待ってるわ

【366】
風俗嬢の末路だね(笑) 良いんだか(笑)悪いんだか(笑)
とにかく普通じゃ物足りない(笑)
旦那だけじゃ物足りない(笑)

【367】
金は返せよ。裁判するつもりだよ。

【370】
セレブりあ。旦那に相手にされず3人の子持ちで欲求不満。客とのセックスで解消してます

【371】
がばがは

【372】
ビッグダディだな

【373】
源氏名を三つ持つ、天白夫人。

【374】
ビッグダディじゃん

【375】
u、つまらんおとこ。情けない。憐れ。

【376】
※※削除されているようです※※

【377】
名古屋ソープのニュースカイのナンバー2は客騙すのうまい。

【378】
キムキム

【379】
リカマンとなりの床屋のこ

【380】
uありがとう。今日も惜しげも無く奥さんを提供してくれて。

【381】
優しく抱いてやってください。
家のベッドではできないこと、沢山経験させてやってください。

【382】
奥様が風俗嬢で大金を稼ぐから、u、お前は派手に遊べるのだぞ。

【383】
ありがとうございますm(__)m

【384】
みきちゃん、マジばか。

【385】
くせにと言われる職業なのに、勘違いが甚だしい。客は皆風俗嬢のキミがオキニなだけ、恋愛なんて考えてないぞ。

【386】
自分達を美化するのを止めなさい。
憐れです、所詮フードルそれも人妻。

【388】
風俗嬢はキモいってきずいてないあたりが痛いW
自分はキモくないと思ってる馬鹿女が多すぎる。風俗嬢キモいですからW
キモい客とか言ってますけど風俗嬢がキモいからキモい客しか相手できないんだよW

【389】
フェースブックに投稿しましょう。

【390】
Facebookに連絡くれたらいいのに…。
何であたしからってプライド高そうだから、思ってそうだけどね。店に来いよって。だから全く期待してない。
こんなとこに変な書き込みいっぱいして、がっかりさせないで欲しい。

【391】
あんたの話ってさぁ…

殆どが妄想でしょうw

聞いててイタイわ。

【392】
そろそろ、写真と日記再会してみたら、人気でるかも。

【393】
味をしめたら辞められません、今日も鬼出勤エロ好きです。

【394】
今日は暇だけど、カモが来たので咥えられる(嬉)

【395】
感謝の気持ちと営業メール

【396】
自作自演って言葉に過剰に反応しないでよ…。 ばか。

【397】
こんな書き込み、本人がするわけないじゃんって思わせようと必死。

【398】
くだらん書き込みも織り交ぜながら…。
何がしたいんだか…。

【399】
今日は忙しいからね。

【401】
独身で姉妹揃って風俗してるよりいいかも。

【403】
気付いてしまったんだね

可哀そうに

【404】
発展場にしょっちゅう行って男とまぐわってる旦那…。
ホモサイトに醜い身体を晒しておいて、キモ過ぎて格好悪すぎw

【406】
美人局

【407】
今日で奥様9連勤、日曜まで勤務で12連勤それも20時まで凄いなmちゃん。
今月何本咥えたの?既に1万本の実績あるから何も感じないだろ。

【408】
経済能力がない旦那

【410】
何で個人のスレに書かないの?
色々教えてくれたお礼に
代わりに書いてあげようか?

【411】
ルームライト

【413】
みきちゃん、いい加減しないと個人のスレでばらすよ。だからもう書き込まないで…。嫌がらせはやめて。

【415】
海綿入れてご出勤

【417】
今日も奥さまフェラ三昧。10時の予約はハゲのおっさんです。

【418】
真面目な商売人
お下劣な娘夫婦

【420】
天白夫人は見た目は淑女、中身は下品で金の亡者。プロ女

【421】
お仕事紹介してますm(_ _)m

キャバ、風俗など150店舗くらい紹介できます!
相談とかでもokです!
ホスラブチャットの東海1101室に22時30半までいますので、待ってます(^_^)
相談だけでも大丈夫ですよ

【424】
Mちゃんの実家

【425】
774

【426】
4639

【427】
もう誰も信じません

【428】
みきちゃんは嘘ばっかりついてくるから…。

【429】
彼女嘘つきなの?

【430】
全国にみきって、
何人いるんだ?

【435】
みしようとい

【437】
天白夫人

【438】
※※削除されているようです※※

【441】
旅行楽しかった?
奥様は激しかった

【442】
店長にいろいろとテクを教えて貰ってます、いかされちゃう。

【445】
おんなを利用して生きてきた性悪おんな。旦那も充分に利用している。

【447】
本当スケベなおんなだよな

【449】
よっさんのところ

【452】
●●ちゃん

【453】
大胆不敵

【454】
単なるヒモだろうが

【455】
目先の利益、マスターベション夫婦

【456】
明日も奥さんの生マ○コ見に行こう

【457】
興信所も分割が利用でき助かった

【458】
鬼出勤の為クスリ服用

【459】
後ろめたいと分かっていながら、ここまで続けるみきちゃんはおバカさん。

【460】
親は地味にこつこつ型。
バカ夫婦は汗を掻くことが嫌い
お口のサービスの後はシャワー
日に何度シャワー浴びるの(笑)
金、金、金‥‥‥

【461】
口が臭い

【462】
uの実家はらたつな

【463】
毎回変わる男たちの身体の隅々を
舐めて、咥えて、シャブる
そんな生活3年も続けてりゃ
口の中で菌も繁殖、蔓延するわな

【464】
頼子
臭い

【465】
憤り、疑念、虚しさなどなど色々あると思います。でも本当に大切にしたいのなら大きなココロで包み込んであげましょう。障害があってもあなたを愛しています。

【466】
みきのママ

【467】
月10
お熱あげてくれるのはいいけど、めんどう。
ピー…にはならないでね(ー_ー)!!

【468】
もう風俗にお金使いたくない。

【469】
流出DVDを観ると凄いテク
足にしがみ付いてる
ベテランは凄い~

【470】
月10は嘘だろ、16000×10=16万
サラリーマン給料の半分を人妻につぎ込んだ?
情熱的な愛に敬服(笑)

【471】
36K×10
だよ

【472】
※※削除されているようです※※

【473】
店にきて売り上げに貢献しろってこと?

【476】
旦那も見て見ぬ振り、気持ちが悪い。
風俗嬢と一つ屋根のしたに暮らしてます。汚い夫婦、男たちのスペルマで口の中どろどろ、マンコすりきれ、隣近所の笑い者。

【477】
どうして同んなじ事ばっかりここに書くの?
嫌いになる。

【478】
利己欲は勘弁 でも家計のため俺のため銭稼いでテク磨いて頑張って家事してくれてんのなら

【479】
あなたは気狂いになってる。風俗がなければ生きていけない嘘つき人妻。
情けないとは思わないのかい?

【480】
多少でも聞く耳を持ってくれる方ならば

【481】
口内発射されて笑ってた。
uさんの奥さん、パ~

【482】
カッコ悪い、職業風俗嬢だって。

【485】
客=金としか見てないから、
こちらも生ダッチワイフと見ればよし

【486】
苦しいけど思いやるとは何も言わずに見守ること。

【488】
何で個人のスレにUさんとか、みきちゃんとか書かないの?
どうしてほしの?

【489】
ほとぼり覚めたら源氏名変えて復活、チンコ舐め業から抜け出せません。
低いエロ妻でセレブには程遠い(笑)

【490】
風俗っておんなにとってお手軽な職業?
慣れたら口内発射も男達に唾液まみれにされても平気なもんなの?

【491】
おぞましい夫婦、おまえ達気持ち悪いよ。金繋がり、世間体の繋がり、利用せずに別れなよ。

【492】
人を見る目なかった、uさんっておぞましい最低の人じゃん。

【497】
なかおたいのあの人

【498】
天白夫人だよ。今日も旦那は留守番、私は10時からフェラ開始。

【499】
今月咥えた本数200本以上、
もっと咥えたい

【500】
uさんの奥さん、今日も沢山の汚いチンコを咥えられるといいですね。
変態ですよね?

【501】
uさんの奥さん廉価、安いよ安いよ~
特売品のおんなだよ~

【502】
J○のア○ですか、奴の盗撮DVDみたよ。2500円だったかな?

【503】
題名教えて。
多分嘘でしょ。嘘つきまくり。

【504】
スクープ

【505】
方法は何でもあるので、あり得るだろうな。

【506】
奥様AVご出演

【507】
uさんの奥さんの、どこまで観れるの?

【508】
人気嬢だから。
今日もご活躍。

【509】
男達に舐めまわされ、フェラをしまくった後でよくもまあ旦那と屋根のしたで過ごせるな。下衆な変態夫人だな~
おまえ等汚い夫婦とバレてるよー

【510】
夫婦のことに口出すな!
冷めきった夫婦より
幸せです
彼女も妻もセフレもいないヤツより
満たされています

【512】
気持ち悪る~

どこのどいつか分からぬ男達にやられまくって、どこが幸せ?
糞同士だから分かり合えるの?

【513】
その家族がなんというか、聞いてやるよ。

【514】
金を運ぶ風嬢はええぞ。
バカだからSEXしてやれば悦んでる

【517】
個人のスレなんかありません

【520】
お相手する度に皆さんから辱めを受けますが、快楽に変わります。

【521】
昨夜は旦那にもご奉仕

【522】
モモのスレでやってよ。
その方がもっとみんな見るじゃん。

【523】
興信所使ったら知り過ぎた。
驚いた。

【524】
興信所なんて使うわけないじゃん。

【526】
うちセックスレスだから

【528】
馬鹿だから、カラダを売っている感覚が無い!
おぞましい!

【531】
今日もカラダ全体を曝け出し、沢山のチンポを咥え込みなさい!

【532】
何をきっかけに嬢になったの?
最初は辛かったでしょうが慣れてしまうもの、楽しみも生まれたりしてね。

【533】
6年の歳月が、しゃぶることもなめられることも慣れてしまったんだね?

【536】
子どもの誕生祝いは旦那とSEX

【537】
休み無く働き過ぎた

【538】
200本以上咥えた口で旦那と会話してるよ!
旦那の顔に逆噴射するぞ(笑)

【539】
家の中いつもブァブリーズしないと精子臭いらしい。こ近所もあの家から悪臭するって言ってる。おい、何リットルだされたんだ?

【540】
ピル飲み過ぎ

【542】
○区の伊さん

【543】
旦那が相手にしてくれないから風俗にいくのよ

【544】
旦那と一緒だから連絡できないの(涙)ゴメンね。

【545】
住宅会社の奥さん

【546】
トヨタホーム

【547】
今日遊びにいくね

【548】
ありがとう

【549】
嘘つきめ!独り暮らじゃねえか!

【550】
エロいからだをもっと磨いて、もっと男達のためにさらけだせ!
舐めて舐めてもんであげるよ!

【551】
もっとオナニーしなさい!
そしてホルモンを分泌しなさい!
より艶っぽく、エロいボディになりなさい!

【552】
旦那様の目の前で沢山の男とセックスして来なさい。

【553】
一万人以上の男達を相手して、30半ばでもエロボディは健在です。
エロ好きな貴方はもっとフェラにも磨きをかけ、お口の中に出して貰いなさい!
ご主人はお金しか気にしてません。u

【554】
滲みでる貴方の体液を僕の舌ですくってあげる

【555】
貴方が感じてしまう僕の愛撫、貴方の体液が光るほど滲み、貴方のグラインドでまた僕を受け入れてしまう。

【556】
貴方が感じてしまう僕の愛撫、貴方の体液が光るほど滲み、貴方のグラインドでまた僕を受け入れてしまう。

【557】
もう貴方のボディはみんなのもの、勝ってに休むのも駄目、仕事を一番に考えて下さい!日々エロボディに磨きを掛けて、いつも最高のサービスを味わいさせて下さい! それがあなたの歓びのはず!
ポルノ嬢

【558】
今でも旦那と○達と生活してるの?
毎日あの旦那とはどんな感覚で過ごしてるの?

【559】
奥様が最も長く費やす時間は?
仕事!
所謂、裸でフェラすること。
45分、60分、90分と男達と裸で過ごす時間。箱の中で繰り広げるエロス、勿論貴方の喘ぎ声と男達が貴方に貪りつく堕音。声を殺そうとしても出てしまう喘ぎ声、肉棒を咥え上下する恥ずかしい音、フィニッシュを迎える前の69の上下音、男達の射精!
お口の中には愛欲の塊が大量に放出され、それでも咥えたまま上下させ、最後の一滴まで吸引。あ~

【560】
○仲間も知ってるよ

【562】
一本いっとく

【566】
何時も奥様のフェラ顔でオナニーしてるよ♪

【567】
舌の表と裏を交互に使って唾液をたっぷり使って滑らせてごらん。

【568】
あなたはのフィニッシュの持ち込み形は69から舌ペロッ手コキ、最後は手離しフェラで吸いとる。

【569】
見事かたちの良いおっぱいを後ろからもみ倒す。

【570】
風俗嬢はド派手なほうがいい!
逆に清楚で風俗何てしりませんって感じだとムカつく、辞めちまえ!

【571】
uさんの奥さん69が好きなのか自ら体制を変え、パックリ。

【572】
俺の舌で奥さんのラブジュースを掻き出してる間にお口だけでスペルマを吸い上げる。

【573】
旦那公認娼婦は日本だけ!
弱い女が多いということ

【574】
結婚してる嬢は目的が無いからいつまでも勤める。

【575】
好きにしな!
俺も好きにする!

【576】
人妻なのにシングル店で働いてる。歳も誤魔化してるがバレてる。

【577】
奥さんの友達、ショック受けてた。
そんな風には見えないし、旦那さんと一緒にいるし、唯々ショックだって。

【580】
社会人の経験浅く学歴は無駄でした。
人生1/5風俗嬢

【581】
みんなやってるからと軽い気持で始めた風俗も7年目。

【582】
3ヶ月悩んだ末始めた風俗
気付けばもう11年目に突入!!

【583】
風俗を始めるにあたり、自己投資で豊胸。

【584】
sex依存症
早く貴方に逢いたいんだとさ

【585】
セックスがないと精神的に不安になるんだよね!

【586】
奥様の価値 = 奥様/勤務年数

価値なし

【587】
毎月100人以上と相手して精神異常にならないものなのね。

【588】
嬢は忙しいと元気↑暇だと病んでたり鬱になってる。

【589】
家に帰ればノー天気な旦那がいるしね(笑)

【590】
疲れるよね、お前のせいでわたしこんなに苦労して馬鹿みたいって思ったから。

【591】
普通の精神は病んだりするそうです。病んだりしないのは客を人間だと思ってない

【592】
わたし普通だったんだね

【593】
子供と旦那の写メ見せてもらった数分後には生基!

【594】
自然な流れで?って感じ わたしをあげるわ。

【596】
常識人だったのに風俗に慣れてしまって、今では非常識人の風俗嬢!商売女!プロ!自ら地に堕ちた人妻風俗嬢。
キモ夫婦!毎日スペルマ漬け!オエっ

【597】
今の店来て飲まなきゃいけないキャラになって、8キロ太ってやばくて、そん時お客さんから、
マルチカットプロって、
ヤンヒーのアメリカ版?みたいのもらって、すぐ体重減って三週間で体重も戻ったよ。サイトのモニター男も女もちょーリアルだし、普通にアレぐらいは楽に痩せれる。

【599】
外車2台も乗りまわしセレブ気取りで‥!

【600】
20代から70代の不特定多数になぶられ、ばばこーい!
チンポ吸って、はばこーい!

【601】
エロでお金儲けがすきなの?
友達に言えないだろ、人間としての感覚麻痺!

【607】
見栄をはらない事・・・

【609】
奥様の尻の穴を見ながら手マン、ジュースが溢れだす。下品なおんな!

【617】
そんな態度なら、もう知らないっ。

【619】
金の為なら何でもするゲス夫婦

【620】
金の為ならカラダを曝け出すゲス婦人。
何に思わないゲス旦那。

【621】
●●●●

【622】
ずぶ濡れ人生
楽しんでね

【623】
●●ちゃん

【624】
伏見で嬢している、みきですか。

【626】
生本番にお掃除フェラ
あんたの嫁さん狂ってる

【627】
たくじい現る

【628】
※※削除されているようです※※

【630】
●●たんネタ切れか。

【631】
今日もズタボロの人生お疲れ様です

【632】
客の入りはどうですか
いっぱいぶち込まれて
貴女の口癖
今日も幸せです

【633】
図々しい女

【634】
何と言われてもデリ嬢貫き通すわ
躰を売ってお金を稼ぐ
客の扱いももう慣れたわ、チンコが金に見えてきたらプロの証し、№嬢はダテぢゃない。

【635】
Y嬢さん、もう連絡してこないでください
お願いします。

【636】
※※削除されているようです※※

【637】
※※削除されているようです※※

【638】
話すことは何もありません

【639】
ユウたんと仲直り出来たんだね。
●●たん良かったね。

【640】
頑張って
って なにを?

【641】
即尺
即入れ
即発射

【642】
旦那、忍耐強い人だ
嫁は遊ぶために
なんぼんチンコ咥えたの?
上の口も下の口も精子にまみれた
淫乱人生

【643】
旦那が紐で楽したいから
嫁にデリ嬢させるパターン多いよ

【644】
自分の日常に気付かない悪、それがお前、●● お前だよ!

【645】
●●、好き勝手に遊んで、
終わりがそこにありますよ!

ば~か

【646】
俺だよ
早く気付いて

【647】
昨日、旦那から「お前は男の種壷だ。頑張って生中しろよ。」

私の存在ってなんだろう…。
殴りたくなってきた。

【648】
友達に暴露てるけど、お金なくて辞めれない。

【649】
からだ売ってるおばちゃん、公認でおこぼれにありついてる旦那と子供たち
悲しすぎる

おまいら家族もう後には戻れない
夫婦仲良く死ぬまで売春婦とひも人生
楽しめや。

【650】
フェラ中

【651】
安いね、フェラチィオ道

【652】
ちんぼしゃぶりの女・Y

【653】
ほんとにもう連絡してこなくていいからね

【654】
ヌルヌル潮吹きづボイラマ
こんな躰に誰がした
そう、毎回替わるお客様たちが造り上げた
下品なからだ
性奴隷H

【655】
ナイスバディの知り合いの奥様に射精してもらう快楽。

【656】
●●たんネタ切れ。

【657】
無神経な旦那と
影に隠れた落ちぶれた性格

【658】
チンカス野郎

【660】
旦那の前で女捨てても良いよね?

【661】
●●ちゃん復活?

【664】
人妻嬢っておおい。人妻でありながら普通のヘルスで働いているこもいるしね。

【665】
みんな旦那が情けない。

【666】
嫁のカラダで商売するバカ旦那
嫁が不特定多数の男たちに弄ばれても何も感じない異常者。

【667】
子供放置でラストまで呆れるよ!まだ母親が必要なのに

【669】
カラダを売る商売を始めるとなかなかやめられないの、会社に就職できないしね。

【670】
風俗してると良し悪しの分別も分からなくなる。

【671】
友達が少ない夫婦は見栄張りが多い

【672】
風俗嬢のヒモって最高!
勝手に全てを満たしてくれるよ(笑)

【673】
いつまで続ける風俗嬢

【674】
女性は慣れてしまうとカラダを売ることに抵抗がなくなる。
そして『悪いことはしていない』と正当化する。

【677】
お~い。
●●ちゃ~ん。

【680】
落ちぶれた仕事しているのに高級品にこだわる人妻。

【681】
惜しげもなく裸になれる人妻

【682】
精子を口に含む、全身リップされる

【685】
他人に弄られたのを旦那さんに報告して夜燃え上がっている夫婦を2事例知ってます。俺は客として、お気にが弄られた事が日記にでると興奮する。

【687】
ゴミ箱には彼女が吐き出した白濁がティッシュに包まれて重なり合っていた。

【689】
初めは
彼氏には内緒で働いていたけど、
騙しているみたいで辛くなってぶっちゃけた。
彼氏は「俺に甲斐性がなくて助けてあげれずにごめんね」って、
それからは仕事の話はいっさいしないし彼氏も聞いてこない。

【690】
> ・2004年1月頃に年齢を18歳と偽り(当時17歳)●●「●●」で違法に働いていた
> ・店での名前は「●●」 本名は 「 ●● ●●」
> ・生まれ年はs61.4 ~ s62.3 で2013年10月現在、26歳or27歳で女 ( ●● )
> ・学歴は ●● → ●● → 中卒
> ・実家は●●?●●?のボロくて汚い市営住宅( ●●)
> ・背が低く 小太りで目は切れ長、丸顔
> ・現在、●●で元気に勤務中

【691】
奥さんから溢れるヌメヌメした液体が私を導いてくれる

【694】
風俗とは舐めて舐められ、それに慣れてしまう職業。

【695】
目先の事しか考えていないバカ夫婦

【699】
結婚生活の大半が風俗嬢
舐められすぎて変色し伸びている

【701】
おんなを売る商売ってどんな感覚なの?

【702】
親戚縁者は全てをしってるぞ!
鈍い旦那だな!

【703】
股開いてまで稼がなければならないとは嘆かわしい。

【704】
こんな情けない旦那を選んだ自分が憎い…

【705】
ならぬものはならぬのです

【706】
たかる旦那あまい嫁

【707】
ど助平な妻

【708】
風俗嬢って多数の男達に弄られて疲れないの?家事できるの?

【709】
ちゃんとやってますよー(^_^)/

【710】
白濁専用のゴミ箱はティッシュに包まれた残がいでいっぱい。

【711】
只今、攻められて側、10分後フェラする番。

【712】
メールで営業

【713】
奥様の風俗履歴書
奥様の公式グラビアアーカイブ

【714】
合法だろうが不法だろうが、人妻のカラダを男達にさらけ出す感覚ってどんなもの?

【715】
不倫よりひどいよ!旦那に対し不貞であり不特定多数を相手するとは獣だよ。

【716】
嫁を1万2千円で売る旦那もケダモノ

【717】
客が旦那を気にする必用なし おまえの嫁を気にしてやれ

【718】
映倫認のAVに出演している女優も合法

【719】
SEX産業従事者

【729】
※※削除されているようです※※

【730】
風俗おばさんとその家族には、絶対関わるなと子供に言います。

【731】
ウン、子供には絶対そう言いきかせる。

【733】
まあいいや。性を処理する仕事ならセレブぶるなや!
犬と金持ち会に参加するなよ恥ずかしい!

【735】
よいお年をして本当は辞めたいだろうな。35の人妻やりまん。

【736】
金払ったら犬のチンコでも舐めてくれるの?

【737】
子供には風俗おばさんとその家族には、絶対関わるなといいつけます。。

【741】
uの奥さん、みんなのダッチワイフ。

【742】
箱ヘル合法店でも本番してるよ。
店を変えてがんばれば!

【744】
「夫婦関係を保ちたいから、家では寝るな。どうせ、店は暇だろ?寝るなら待機室で寝てろ。」

は?
店でも起きて待機するのが悪いの?
これじゃあ、家は「安らぎの場」じゃなくて「精神労働の場」だよ。

【745】
自分の嫁が風俗嬢とはどんだけ甲斐性なしなの!

【746】
子供には絶対関わるなと言う。

【747】
旦那は一番底辺口だけ番長

【748】
風俗嬢には祝日は関係なし

【754】
子供にはこいつらと絶対関わるなと言う。

【755】
あそこの家の子と関わったらダメって言ったでしょ!!

【756】
関わったらダメって言われてるんだ…じゃあな

【757】
源氏名を持つ奥様

【758】
※※削除されているようです※※

【759】
風俗嬢ということは周知の事実。
友達や旦那の同僚も、それでも辞めれないのも事実。

【760】
自ら社会的地位を捨て、趣味の為、ちょっとの贅沢の為に日頃からバレることにビクつく生活。バカの極み

【761】
贅沢の為のチンなめ商売

【762】
旦那には頼っていないとか格好いいこと言ってますが、なら旦那に帰属するな!

【763】
糞旦那とリスキー生活

【764】
服部きずな

【767】
夫婦でセレブごっこ。
セレブ友達を欺く、実は風俗嬢。

【771】
旦那の稼ぎじゃ、子供そだてるのに足りないのよ!
パートに行ったって足りないのよ!

【772】
フェラセレブ、今日も頑張る。

【773】
●●ちゃん、頑張ってるね~。

【774】
JJアリュールのマ○さん!
まだ旦那の稼ぎだけでは生活苦なんだ…
公認している旦那もすごいな!!

【775】
子供にはこういう人達や家族と関わるなといいます。

【776】
男たちを勃起させる仕事

【778】
性を販売

【779】
他人の奥様をタイムシェア

【780】
子供には、こういう人達は可哀想な人達なんだよ。こういう人達の家族に関わるなと教えております。

【781】
性ドールとして自分の嫁をシェアしているUは大馬鹿もの。

【782】
旦那に依存、風俗に依存。

【783】
よくもまあ毎日男たちと遊んだカラダで家に帰れる。

【784】
なんと素晴らしい奥様の口万個

【785】
夫婦という傘のした風俗嬢とはバカ過ぎる。本人がバカか旦那が甲斐性なし。

【788】
風俗嬢を嫁に持つ無神経旦那が今でも友達ぶって来ますが、気持ちが悪くもう縁を切りたいのですが!

【789】
脚を開いてみせてごらん、そして丁寧にしゃぶってごらん。

【790】
人妻が今日もシェアされる

【791】
乞食夫婦

【792】
不貞を働く人妻。それはもはや犯罪です。

【793】
服部きずな

【794】
粘着質な人

【795】
奥様の口に放った白濁がティシュの残がいとなりゴミ箱に重なり合っていた。

【796】
嫁なんか自分が楽する道具ってだけ。
自分で最もしっかりできてれば違う嫁貰ってたし。

【797】
趣味と実益、風俗が趣味でお金貰ってます。1万人の男と遊びました。

【798】
清楚で品が良い振りだけ、中身はチンコ舐めのプロで裸になるのも平気です。
今日も大量の口内発射。

【799】
口内発射、おんなは何やっているかわからんね!

【800】
あなたの奥様がタイムシェアされている

【801】
咥えて精子を吸いとる奥様。

【802】
今日もスケベな男達にカラダを開放するの?

【803】
奥様のMさんと不倫しています。
静かに見守って下さい。

【804】
今日も逢えるね!

【805】
ラーメン

【807】
※※削除されているようです※※

【808】
今日も天気がいいしおてて繋いでデートしよう!

【809】
六番館エミ。

【813】
旦那のヒモ

【814】
昨日のデート

【815】
>こんな恋愛は初めてずっと胸が苦しい

【816】
昨夜はありがとう。PBは違うね、恥ずかしいけど凄い勃起で自分でも驚いた。

【817】
旦那タヒなないかな…

【818】
MIKI

【819】
●●。ヒモ旦那の為に鬼出勤、何でもありだから病気恐いけどな?

【820】
>彼女は人妻だけど愛し会えている。
幸せです!

【821】
うちは数年前に旦那の会社が倒産してから
旦那公認でデリしてる
旦那は仕事もしないで毎日パチンコ三昧マジむかつく(=`~´=)当然エッチの回数も減って今では完全なレス状態。

【822】
人妻嬢は金の亡者が多い。ヒモヒモヒ~モ

【823】
うちの会社にもいるよ
風俗譲の旦那になろうとする人間
まぁ仕事のできない屑ですがね

【824】
アイシン

【825】
旦那タヒねばいいのに…

【827】
旦那タヒね

【830】
六番館の笑、ヒモ旦那公認。

【831】
リオン

【832】
週末大阪でみたよ

【833】
離婚を決意した

【834】
離婚したら住むとこなくなっちゃうから、旦那タヒねばいいのに…

【835】
いつも一緒だよ!

【837】
プライベートのHが最高だよ

【840】
mixiだけ

【844】
逆に貧乏が嫌で離婚したり借金で苦しむよりいいと思いますよ。

【846】
www

【849】
mixiなんてとっくに退会したった。
あんなの。

【854】
旦那タヒね

【855】
探したけどみつからない。

【856】
探せる人って凄すぎるわ。

【858】
もう知らないっ。

【859】
デートしたい

【860】
mixiなんてやっぱり退会だね。

【864】
事実ならいいんじゃない!
罪を犯していることも知ってるしね!

【865】
まぁ叩いてるのは●●ちゃんだけどね。

【866】
やり方が姑息だね。

【868】
奥様と愛しあってます

【869】
昨日もたっぷり愛撫してあげた。
声をあげて喜んでくれたよ!
uさんありがとう

【870】
旦那タヒね

【871】
今日も愛し合おう

【872】
旦那にヤキモチ焼いて欲しいとかイタイね。

【873】
今日も楽しかったね♪

【874】
明日は何して遊ぼうか⁉

【876】
旦那きらい。クサイ。
もっとお金稼いでこいよ。

【878】
これから一緒にお買い物だよ!
着いてくるな!

【879】
もういい。

【880】
今年もお万個、万汁を提供してくれてありがとう。来年も股開いて待っててね!
yuの奥さん。

【883】
さてさて

【884】
yuの甲斐性なし

【885】
堤みむ

【886】
乳のカタチ良すぎ

【887】
8年前風俗デビュー前にシリコン注入しました。

【888】
綺麗だよ

【889】
そろそろ奥さんに抜いてもらおうかな!

【890】
旦那タヒねー

【891】
雪の中、ご出勤まっぱサービスご苦労様。

【892】
それを待つアンタもご苦労さんww

【893】
見ず知らずの男達にいじくりまわされちゃうのだから疲れちゃうよね!◯◯ちゃん。

【894】
店のゴミ箱には吐き出した精子を包んだテッシュだらけ。
繰り返すこと一万回一万人分。

【896】
俺の彼女は人妻風俗嬢

【897】
●●、休んだ次の日。
旦那職場でいつも病気(独り言)  笑嬢「おとうたん 調子悪いのでやすんでいい」
旦那「お前がやすんだら 誰が稼ぐんだ」ということで出勤させたとか

【898】
ほっんとに、旦那消えてくれ~セカンド

【901】
お前の秘密を会社に告発

【902】
おまん◯舐めながらパイ乙と表情を堪能

【903】
ありえんはなし

【906】
旦那と友達じゃなかったよね?

【907】
旦那の連れ!奥さんの客。

【908】
公認わいせつ業

【909】
更年期

【910】
旦那タヒね!!

【911】
風俗嬢と結婚とか気持ち悪すぎるでしょ・・・

【912】
旦那がしっかりガッツリ稼いでさえくれば、嫁は風俗でなんて働かないよ。

【913】
本当だ

【914】
●●ちゃんもFacebookやってるの?

【915】
今どきがっつり稼いでくる旦那は少ないよ

【916】
Facebookもmixiも

【917】
カナって人が妹?

【919】
旦那タヒね!!

【920】
●●の名字は?

【921】
アホ~

【922】
旦那タヒね!!

【923】
おーい。

【924】
※※削除されているようです※※

【925】
嫁が納屋橋で、箱ヘルで働いてるけど最近SEXもしないからムカつくで、誰かパンパンしてきてくれ。その感想が聞きたい。

【926】
名前教えて、行ってくるから

【927】
ここで、名前出すと嫁もたまたま見てしまうかもしれないから、フリーのアドレスでも付けてくれたら教えるよ。嫁は30代前半だよ。ただ内容を報告して欲しい。段階見て、中出ししてもいいよ。

【928】
旦那さんはそれでいいのですか?興味があります。

【929】
夫婦関係悪いし、もうあまり気にしてない。それより、やられてどんな反応するのか知りたい。前に入れられることは抵抗ないと言っていたから。

【930】
●●しんでくれ

【931】
俺が行くこと出来ないからマジ誰かお願い出来ないかな?

【932】
●●って、何でアホなの?
アホ過ぎてKENも泣いていた!

【933】
糞旦那マジでタヒね

【934】
●●=ヒモ●●の妻

【937】
たしかに~

【942】
糞旦那くたばれ!

【943】
彼氏公認風俗さんはどうなの?

親に内緒で平気な顔して実家に帰る風俗さんは?

風俗を利用するお客様は?

【944】
風俗がなくなると世の中が不景気になります。

沢山お買い物をしてくれるのは風俗ですって!

【945】
糞旦那、タヒねばいいのに

【946】
なんで離婚しないの?

【947】
離婚は何かと大変。
タヒんでくれたら、いろいろお金が入る。

【949】
うん、悲しい

【953】
70代のおじいちゃんまで相手する◯◯ちゃん、旦那は稼ぎを家で待つ。

【954】
uのアホ旦那そろそろ死んでくれ

【956】
糞旦那タヒね!ブタ野郎

【957】
ブタu死んでくれ

【961】
>>953 ●●

【964】
45越えたら昼職してみたい

【967】
>>それはない。●●の笑の公認ヒモ旦那、甲斐性もない。一生、金はだんなに吸い取られ、貯金なんかなし。子育て終わっても。

【968】
yuの奥さん

【969】
だるい 疲れた
早番金持ち客ばかり来る

【970】
おつです、

【972】
旦那、タヒねばいいのに…

【974】
旦那公認風俗嬢のナンバーは?

【976】
uは呑気に相変わらずか?

【977】
uはご気楽脳天気!
アホの極み!

【982】
もぅ…
性格わるっ。

【985】
1000万貯めて旦那と別れてやった!!

【990】
もう きっと会うなっていう事なんだろうね。

【992】
おっ、カウントダウンに突入(^ ^)

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
嫁が噴火

【998】
旦那噴火

【999】
二人で噴火

【1000】
溶岩生理

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20130721141755/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.