.
.
.
.
.

風俗嬢と結婚を避ける方法

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/15(土)

【0】
嫁として元風俗嬢は地雷です
風俗嬢はなに食わぬ顔で経歴を隠して男を騙して結婚しようと企みます
これを回避するためにはどうすれば良いか、語りましょう
【569】>>000
いい歳こいてまだ独身なのか
【518】>>000
普通に暮らしていたら風嬢なんかと知り合わないだろ。隠れてやっているような女がいてもそんなのとは合わないし 回避しなくても巡り合わねーよ。 普通はな
【452】>>000
結婚して下さい。
【431】>>000
結婚しなきゃいいだけだよ
【432】>>431
だからさ、一般社会に紛れ込んで一般女のフリすんじゃねーよ。額に肉マーク着けろ。
【366】>>000
心配ご無用!
誰も主とは結婚なんかしないだろうからw
妄想オツカレ
【285】>>000
オキニが別の客と結婚して僻んでるの?w
【294】>>285
スレタイと本文読んでどこが僻みなのか詳しく説明してみろよ糞チョン
【292】>>285
僻みだって(笑)
それもチョンの思考だね
【288】>>285
どっから僻みが出てるのか謎ww
【289】>>288
お前の心の底からだろw
【291】>>289
お前馬鹿だろww
【295】>>291
お前分数得意だろw
【268】>>000←こいつの人生終わってるな ププッ
【259】>>000
安心しろ!
オメーは結婚できねーよ(笑)
【265】>>259
それ、なんか関係あるのか?
詳しく説明しろやクズ
【271】>>265=>>000て事?
【199】>>000
ここでの相談を選択をする事自体が、おかしい人間
女性のアラ探しばかりするオタク君は一生、リアル交際、リアル結婚は無理
可愛いと思った子には騙される運命
【209】>>199
アラじゃなく汚点
【212】>>209 だから~、本人はアラ程度にしか認識してないんだよ。
【200】>>199 売春婦に感情移入してはいけない、と学習できるだけの価値はある。ドラマや小説のような美化、正当化された連中とは全く違ってることがよくわかる。一寸の虫にも五分の魂なんて気にもならなくなれるから。
【195】>>000
風俗嬢もそれ以外も、誰もあんたと結婚なんかしたくないから安心しなよ。
最後は孤独死のブサイク貧乏が。
【189】>>000
安心しろ!
オメーは結婚できねーよ(笑)
【121】>>000
日本女性のほとんどが援交、乱交、浮気、風俗、水商売、どれか経験あるし、ない女性は既に売れてるか、独身でも主のようなホスラブ風俗客なんか本質見抜いて相手にしない。
安心していいんだよ。
【122】>>121
お前の回りのバカ女だけだろカス
【139】>>122
いいえ。私は初めての人と長く付き合い、それらは一切経験せず結婚し幸せですよ。ごめんなさいね。
夫が風俗だなんて、弁護士に相談するレベル。
【143】>>139
うん、だから嫁の風歴は勿論弁護士相談レベルで間違いないよな?
【146】>>143
もちろん。
【21】>>000
安心しろ!
オメーは結婚できねーよ(笑)
【5】>>000
それなりに友達いてそれなりに人付き合いしてきてそれなりに女と付き合った経験あれば大丈夫見抜けるよ
風歴有りとまでは断定出来なくてもちょっと人としておかしい・ズレてるってわかるもんだよ
【11】>>005続き
友達もなく人付き合いもせずに素人童貞として生きてきた奴には見分けれない諦めろ
自分のこれまでの人生の不甲斐なさを恨め(笑)
【3】>>000女は古今東西したたかでコワイ生き物

【4】
風俗嬢であったことを見抜く何か良い方法はないですかね?
【187】>>004
SEXの時、なるべく相手に責めさせる。
【7】>>004愛してしまえばアバタもエクボでしょう

【8】
主、何歳?
【9】>>008
25です
【10】>>009
オメーも嘘つきだろ?
【15】>>010
大事な嘘は付かないよ
男女関係はフェアでありたいと思う

【13】
素股やる女は元風俗嬢率どれ位かな?
アレの立ちが悪い時素股してきたんだけど・・
【19】>>013
100%だよアホ

【17】
アラフォー未婚女に元風俗嬢多そう
ここ見てるあんただよw
【168】>>017 私アラサーですが何か?

【20】
女性も婚約するとき、男が多額の借金があった、普通の仕事と言っていたのにヤクザだったという嘘を付かれたら嫌ですよね?
男性からすれば元風俗嬢はこういうものです
相手を裏切る行為ですよ
【23】>>020
主…
思ったより正論じゃん
【123】>>023
世間では当然の事でしょうね。ただ俺は好きになって本当に愛すれば風俗嬢であろうが○○Vキャリアであろうが関係無いですが。

【24】
結婚して何十年も続いてるオバサンですが

相手が寛大でデキた男だからです

今となっては私は風俗勤務引退してますが

風俗上がらせてくれたし、
そんな大きな器の男なかなかいないと感謝してます
【27】>>024
ホスラブに巣食う肉擁護はみんな器大きいのか(笑)
【34】>>027
ちっちぇーやつだなお前w
【30】>>027
肉擁護ってバカのカスにしか見えないんだがw
【25】>>024
都合良く言い過ぎ
風俗許す男や風歴許す男が器大きいと言うのはただのお前らの都合だよ
【424】>>025
本気で惚れたら風俗嬢だろうが関係ない
【425】>>424
これが肉擁護思考です
【28】>>025この人って結婚できなさそー。相手が嫌がるかw
【32】>>028
ごめーん既婚です
【39】>>032幸せじゃねえんだなw

【38】
荒らしはやめてください
建設的に議論しましょう
【41】>>038生真面目な人なのね

【47】
一般女性からしたら、我が夫が風俗で本番強要したり、風俗嬢の外陰部に亀頭擦り付けてニタニタしてるなんて知ったら絶対結婚しない。
ばか?
そんなに女性だけ検査させたかったら、ブライダルチェックして来いって懇願すりゃいいじゃん。
【50】>>047
そうだよな
だから普通の男は肉便器は結婚対象として無い
肉擁護は肉便器と結婚したいようだが…

【54】
おい、肉ども!!
悔しいのはわかるが、議論をどういう方向に持って行きたいんだ?
風俗行ったことのある男は肉便器と結婚しろと言いたいのか?(笑)
【61】>>054
ばーか、風俗客は結婚しても幸せになれると思うなよ

【57】
汚ねーじゃん風俗ベンキマン。さっきまで汚い親父のチンコくわえて、歯も磨かずお茶をごくごく。お腹すいたとごはん。こいつら人間じゃない
【71】>>057
風俗ベンキマン=アナル客

なんでモテない風俗客って、頭悪いの?

【62】
風俗やった時点で結婚諦めろよゴミが
【63】>>062
日本語は正確に。

風俗利用したら結婚は諦めろよゴミが

【64】
主はどこ行ったんだ?
【75】>>064
なんか用かしら?
【67】>>064
なんか用かしら?

【69】
結婚できるんだったら風俗嬢でもいいや俺
【70】>>069結婚したいの?近所のバツイチおばちゃんにしときなよ
【73】>>070
デブスババアはやだ

【72】
俺は肉便器と結婚するなら独身でいいや
肉便器なんて買えばいいだけだし
買える肉便器をわざわざ嫁にする必要がないし
【81】>>072
完全同意
【77】>>072てか嫁来ないでしょアンタにはねw

【79】
オバサン便器さん
やもめ暮らしって何です?
【82】>>079
中学で使った国語辞典を引けば?
【86】>>082
押し入れの奥にあるかな?
【84】>>082
ジェネレーションギャップww
【87】>>084
23ですけど。主より若輩者でゴメンナサーイ。
【92】>>087
なに、いいってことよ!
【90】>>087
絶対ババア(笑)
【88】>>087
23で「やもめ暮らし」とか言わねーww
【99】>>088
じゃあ、非モテ風俗客の皆さんは同好の士で心ゆくまで「一般女性を騙して結婚する方法」を語り合ってください。プッ
【101】>>099非モテってまだ優しい言葉だよねw

【91】
料理掃除洗濯近所付き合いできるのか?
【109】>>091
近所の質にもよるでしょ!
合う合わないがあるんだよ馬鹿風俗客。

【95】
でもさ、一度結婚して過去の風歴知ってから離婚、慰謝料ぶん取る方法もあるよね
【97】>>095そんな事まで考えて結婚?めんどくさい男だね
【106】>>097
いや、結婚後最悪のケースが発覚してもそういう手があるから恐れずに結婚してみれば?ってこと
でも、確かに知ってるのに知らないフリして結婚して予定調和の如く慰謝料ぶん取る方法もあるな
【100】>>097
まぁー肉便器は金しか見てない単純人擬きだもんな
【103】>>100←オメコ考えるんだろ最初に
【107】>>103
それはキモブサ肉擁護ww

【98】
肉メランって肉便器のブーメラン?
しっくりくる言葉だね(笑)
【102】>>098
大正解\(^o^)/
【105】>>102
ヤッター!商品券貰えるかな?
【110】>>105
(^o^)っ…おめこ券

【104】
ブーメラン…ブメラン…肉メラン!
【108】>>104
無理くりね…

【112】
風俗歴隠してたことが慰謝料の対象になるの?
【115】>>112
そりゃあね?
「夫が風俗利用者」だったことに傷ついた女性は、普通に慰謝料取って離婚できるんじゃなーい?w
【114】>>112
どうしても無理なら、婚姻を継続し難い重要な事由になるだろうね

【118】
妻として結婚生活を真面目に送っていたら慰謝料は取られないと思う。
調停になったら調停員が間に入る訳だし、離婚にはなるかもだけど慰謝料はないんじゃない?
【120】>>118
故意に隠してたと認定されれば慰謝料ゼロは無理だろうね。

【124】
言わなければならない重要なこととは思いませんでした。でいいんでない?
【126】>>124
それで通ればいいんでない?

【127】
主も風俗客なら一緒やんww
【133】>>127
ここは風俗客が一緒かどうかのスレじゃないし一緒かどうかは関係ないよな?
それを論じたければ、「風俗客と結婚を避ける方法」って別スレたてて論じれ
【136】>>133
風俗客がなんか言ってる
【140】>>136
なんも反論できないのね
カワウソ

【135】
129の中の「不貞」認定、笑えるねー。
ハイ、風俗客の皆さん、風俗は不貞なんですよ。
【142】>>135
要するにお前が馬鹿なだけってことかww確かに笑えるww

【138】
「不貞行為」とは、男女間の性交渉であり、 性交渉を伴わない男女の密会等は「不貞行 為」には該当しない。また、通常、「不貞行 為」が離婚事由となるためには、一回だけで はない反復した「不貞行為」が必要とされ る。
【141】>>138
周知の事実。
風俗客は胸に手を当てて考えろよな。

【149】
肉便て正面から反論出来ないとなるとすぐ話題の方向を変えて誤魔化そうとすんのな
そんな生き方してきたから今肉便だってことに早く気付いたほうがいいと思うけど、もう手遅れ?
【150】>>149
それ144な。残念だが。
【152】>>150
肉便だよ
どこに目をつけてるの?おまえ

【158】
確かに騙されて結婚するようなマヌケな男にはなりたくないな
なによりそういう女に自分の血を受け継ぐ子供を育てて欲しくない
【163】>>158
あんたの子供を産みたいって風俗嬢は言わないから安心してよろしい
【160】>>158
まん万が一、子供の学校で風歴バレたら…
怖い((((;゜Д゜)))

【162】
結婚どころか彼女すらいないだろ。よくそんな心配できるな。まずは彼女作る心配からしたらどうだね。そして調べるなりすればよいではないか。彼女ができればね。
【170】>>162,>>163は言葉がオッサンぽいけど肉擁護?
【167】>>162、>>163
なんかおまえら悔しそ過ぎて憐れだよ?
【186】>>167←いちばん悔しそうwww
【165】>>162←このように反論出来なくなると話をすり替える池沼ww別スレ立てろ池沼ww
【166】>>165
毎回お馴染みだよな逃げ回る便器

【171】
163は139です。あしからず。
汚い男性とはどの女性も結婚したくないと思います。
【172】>>171
要するに風俗してた汚い女とは誰も結婚したくないってこと?

【173】
結婚相手もいない奴が自分の心配でもしとけ
肉便器はここのスレにいるおまえらとは結婚すらしねーわププッ
【176】>>173
結婚してほしいと言ってるのは肉擁護しかいないけどなwwwwずいぶん自惚れ便器だなww

【193】
さりげなくホスラブ常駐してる事を言えば、風俗嬢と結婚しなくて済むんじゃね?
【197】>>193
そんな気持ち悪いやつ一般女性は口も聞きたくないでしょ(>ε<*)プッ

【194】
中学・高校時代に同級生・1年先輩・後輩と付き合い始めて卒業後も交際続けてそのまま結婚すれば良い。
このスレ終了。
【196】>>194
甘い。若い風俗嬢の大半が彼氏持ちなんだから、隠れて風俗バイトされる可能性ありだな。18で結婚しても援交ずみかもしれないしな。
【198】>>196 最初は、犬の糞にハエがたかるのを初めてみた時のような驚きだけど、売春婦のズルさ、したたかさ、金への執着、開き直りの凄さを知ると、十分あり得ることに思えて来た。

【208】
主が言ってることは案外正論だと思うけどなあ
咥えたチンポ千本とか一万本の女なんて誰でも嫌だよ しかも金欲物欲の為にとか
擁護ブサキモ達だって他に選択肢がないから風俗嬢とでも結婚したがるわけで、同じスペック同じ性格同じ相性の女が二人いて、一人は一般人、もう一人は風俗嬢なら、万人が一般人を選ぶのは当たり前
【220】>>208
正論

【210】
金の為なら何でも有りの居直り風俗嬢は、居直り強盗や詐欺師と同じ稼業の犯罪者!
社会のゴミは追放するしかない!
【218】>>210
言い過ぎかなと思ったけど、確かにこのスレ見る限り、その通りだわ

【214】
男は小便するのと同じだよ
【217】>>214
女にとっては寝転がってる感覚だよ
【219】>>217
そうそう
寝転がってる感覚で風俗やってるような女が嫌
人として信頼出来ない
子供を任せられない
【215】>>214風俗行く男にとっては本当にそうなんだよなぁ。
風俗嬢になる前に婚活やってた時期あるけど、風俗行く男性と行かない男性をどうやって見分けようか苦心したわ。
214みたいな感覚を持つ男は当時すごく嫌でした。
ま、私は現在風俗嬢ですし一生結婚しないので関係ないですがね。
【216】>>215
全く同じ。そういう感覚を持ってる男かどうか見分けられない。逆に言えば風歴があるかどうかも同じくらい見分けられないと思う。

【221】
風俗行かない男の見分け方は?てか日本男性で一生の内に一度も風俗行かないなんてありえないでしょ?
自分の客、8割既婚者だし
結婚って一体何なんだろうね
【236】>>221
風俗行ったことない男なんて沢山いる
【232】>>221
うちの田舎、店舗型もないし、出張もエリア外多いし、何より目立つからお金持ちのジジイは飲み屋のママを愛人にするのが主流
【231】>>221
おまえのような一人もんには到底分からん話だよ(笑)
【228】>>221
おまえのような一人もんには到底分からん話だよ(笑)

【225】
結婚してから旦那の稼ぎが悪く風俗へ
結構いるんじゃん?
【227】>>225
結婚した意味ないよ
なら独身の方が贅沢できる

【226】
売春歴ある女は、車で言うともちろん中古車なんだけど、中古車でも走行距離30万キロのしかも事故歴ありのレベルだと思う
【230】>>226
人轢いたレベルだよね
【229】>>226
言うよね~ 酷いよね~

【234】
風俗経験あって結婚した女周りにゴロゴロいる。逆に未経験で結婚できてない女もゴロゴロいる。
【238】>>234
お前の周りおかしいやつばかりだな

いないよそんなに
風俗関係者の集団だよ

【237】
絶対に行かない男たくさんいるよ。
風俗行く男なんて既婚未婚限らずだいたいキモブサだけど、たまに普通の人もいるから怖いんだ。
女性は風俗で働いた事ない女が世の大半だと思う。
何も知らないまま風俗行く男に引っかかったら気の毒だと思うよ。
【242】>>237
風俗行ったことのない男は残念ながらあまりいない。考えればわかるでしょ?
数千本咥えた風俗嬢は沢山いるけど、数百コにさえ入れた客はそんなにいないだろ?
【250】>>242
その考えは無理があるぞwww

【239】
何も知らずに元肉掴まされた男は滑稽すぎる
頭弱いんだろうな(笑)
【261】>>239
本気でそう思う?
【266】>>261
思うでしょ(笑)
【262】>>261
思うよ!
【241】>>239
知らないって幸せだよねw
【243】>>241
幸せ?
不幸で憐れで滑稽だよ
【245】>>243
あなたの事なんですけどw
【246】>>245
は?根拠は?悔しいの?バカなの?w
【247】>>246
今さら気づいて動揺してんの?
【249】>>247
何に気付いて何に動揺してるのか詳しく

【252】
肉便器と肉擁護の妄想は小学生みたいだな
【254】>>252
言動も行動も知能も小学生
【255】>>254
確かに肉便&肉擁護はそうだな!
【263】>>255
もうさ、堂々と売春肯定してるだけでキチガイ
そんなのは利用したことあるとか働いてるとか関係ないし、「お前に言う資格なし」といわれようが白いものは白だし。
恥ずかしげもなく売春肯定するのはチョンだと思う
【267】>>263
要するに肉擁護と肉便器はチョンってこと?
【275】>>267
韓国国家は一時期、「売春婦は外貨を稼いでくる愛国者」ともてはやしてたらしいから
【282】>>275
1000年前から性接待がお国柄の国だからな
【283】>>282
お国柄と言うより民族性かな?
【279】>>275
うわーw

【253】
婚前契約書で解決
ついでに今まで付き合ってきた男のことも足したら?
職場の上司とか同僚、身内と付き合ってかもしれないよ?
【270】>>253
恋愛は別にOK
売春はNG
アホなの?
【256】>>253
恋愛は別にOK
売春はNG
アホなの?

【264】
まぁー肉と知らずに付き合ったり結婚する男は恋愛経験少ないとは思うな
【269】>>264
恋愛経験だけでなく、友達も少ない人生だったんじゃないかな?人とそれなり以上に関わって生きてきた人間なら風俗女の人間性に気づくよ
【273】>>269
確かに
それもあるなー

【274】
風俗嬢が死ぬまで養ってくれるなら結婚してもいい
風俗嬢を養う価値はない
【277】>>274
夢壊して悪いけどそんな風俗嬢は存在しない
【278】>>277
確かにお前みたいな茶婆には無理だわw
【280】>>278
売れっ子なら尚更無理
【281】>>280
それ、なんか関係あるのか?
詳しく説明しろやクズ
【286】>>281
茶バアだろうが売れっ子だろうが風俗嬢に養ってもらえることは有り得ない
【276】>>274
そうだな!

【284】
俺、売れっ子に飼われてるけど、金くれなくなったら出ていくだけ(笑)
【293】>>284
よかったね~楽しそうで
【287】>>284
いやそれママに騙されてるぞ

【290】
目先の色欲をはじめとする様々な欲に支配された糞男や普通にしてればこの先の人生ずっと女と縁の無いようなキモブサ素人童貞は風俗嬢でもいいから結婚したいと言うんだろうな
でもさ、この、風俗嬢でもいいからの「でも」には相当な見下し感が入ってるように思う
【296】>>290
風俗嬢「でも」いいからって…相手の合意がないとね…

【297】
2014年6月18日、騰訊体育によると、サッカーのブラジルワールドカップ(W杯)グループH、韓国対ロシアの一戦は1-1の引き分けに終わったが、この試合の日本メディアの報道に、韓国ネットユーザーが激怒している。

日本メディアはこの試合の韓国のイ・グノが決めた先制ゴールについて、ロシアのGKのミスだったと指摘し、「運が良かった」と伝えた。
【301】>>297続き
これに対して韓国ネットユーザーは「日本には本当に言葉をなくす」「日本は優勝するとか言ってなかったっけ?われわれのゴールに嫉妬しているのだろう」「韓国に構うなよ。
自分たちのチームに集中しろ」などのコメントを残している。


なお、
ゴールを決めたイ・グノ自身は「私も入ると思っていなかった。
運が良かった」と話している。
【310】>>301
「韓国に構うなよ。自分たちのチームに集中しろ」みたいなレスもホスラブの肉系のレスで散見されるな(笑)
「風俗嬢にかまうなよ。キモブサは自分の人生心配してろ」みたいな
【304】>>301続き

>>285の言う「僻み」は、この「嫉妬」と同じ感覚なんだろう
日本メディアは見て思ったことを第三者的に書いただけなのに(笑)

>>285はお隣の国に行けば同じ感覚の人が一杯いるから住みやすいと思うよ(笑)
【300】>>297続き
これに対して韓国ネットユーザーは「日本には本当に言葉をなくす」「日本は優勝するとか言ってなかったっけ?われわれのゴールに嫉妬しているのだろう」「韓国に構うなよ。
自分たちのチームに集中しろ」などのコメントを残している。


なお、
ゴールを決めたイ・グノ自身は「私も入ると思っていなかった。
運が良かった」と話している。

>>285の言う「僻み」は、
この「嫉妬」と同じ感覚なんだろう
日本メディアは見て思ったことを第三者的に書いただけなのに(笑)
【298】>>297
どうみてもミスってた

【303】
肉便器と肉擁護って朝鮮族なのかな?思考があまりにも似てるよね
【307】>>303
だからさーお前が便器なのバレバレなんだわ。やるならもっと上手にやれよ。
【309】>>307
要するにお前は肉擁護ってことか
【308】>>307
どうバレバレなのか詳しく説明してくる?ちなみに男だけどね(笑)
【311】>>308
この後に及んでまだウソつくのかよ?思考が短絡的すぎるからいつまでたっても便器のままなんだよお前は。
【315】>>311
なんでコイツキレてんの?キチガイか?肉擁護か?
【314】>>311
ごめんな
第三者の俺から見て,どう見てもお前がキチガイw
【313】>>311
はい?嘘つく必要もなければ理由もないから(笑)肉擁護?(笑)

【312】
風俗歴を隠してるだけでは詐欺じゃないよ。簡単にいうと風俗嬢であることを隠してお金を騙し取ったり、があったら詐欺になる。
【324】>>312
売春自体が犯罪!
犯罪者である事を隠しての結婚は騙しです!
離婚協議裁判でも詐欺に当たりますよ!

【318】
日本で充分暮らしやすい
【327】>>318
隣の国に行けば、売春歴にうるさくない器の大きい男が一杯いると思うよ?寧ろ売春推奨してくるかも
その代わり、稼いだ金全部ぶん取られて顔面酷く殴られるかもしれないけど

【320】
多分、マトモに反論出来る頭も意見も持たない肉擁護が、根拠も理屈も無いことを叫びまくって泥仕合に持ち込み、すべてをウヤムヤにしてしまおうという、いつものキチガイ戦術だと思うwこの戦術も肉系に共通するよなw
【323】>>320
ではまともな反論どうぞ便器さんw
【325】>>323←まさにキチガイ戦術ww
【322】>>320
確かに肉便器&肉擁護はその手を使う

【328】
でも、肉と擁護がくっつけば、平和になるんじゃないのか?無駄な産廃もなくなるし。
【330】>>328
酸性
【329】>>328
正解!それなら誰も何も言わない!

【335】
結論=肉便器とキモ肉擁護を結婚させれば一般人に害が無くなるワケだ\(^^)/
【336】>>335
そう。正解。肉擁護は責任もって肉便器を回収しろよ。

【337】
肉便器を理解する男…

カッチョいい~(笑)
【340】>>337
器デカそう( ;∀;)

【339】
肉便器は妙なプライドで肉擁護とキモ客を嫌うよね?
お前らがくっ付けば丸く収まるのに!
【341】>>339
ちゃっかり自分売りこむなよw

【342】
容姿と思考が残念な肉擁護と、思考は元より人生そのものが残念な肉便器
お似合いだよ相性抜群だと思う
【346】>>342
残念なのはお前だわマジで頭悪いの?
【343】>>342
確かに

【345】
秘密を墓場まで持って行き、幸せだったら何の問題も無いでしょ?(笑)
【374】>>345
そのセリフ、結婚前に言ってるなら人間としてクソ以下だよ?わかってる?
【352】>>345
秘密は少ない方が楽だし、幸せを実感できる気がする。軽い気持ちの短期の風俗なら、別にいいけど 生活を風で支えてたなら、言うべき。それで終わればそれまでの男
【356】>>352
軽い気持ちの短期の風俗...
これが命取りです
ドラックと同じ
【353】>>352
軽い気持ちの短期の風俗ならいいのか?
そんな女に自分の血をひく子供の教育を任せられるのか?
おまえはキチガイなのか?
【354】>>353
教育は男がすればよい。
女は気楽に外で仕事で稼ぐよ。風じゃないよ。男より稼いでやる。
【351】>>345
捕まらなければなにやったって大丈夫

みたいな犯罪者的な考え方ですね
【349】>>345
今すぐ墓場に直行しろよクズ
【347】>>345
うん、ないない(^o^)

【367】
なんでただおにした?たかしまが引っ掛けたのはテョンやろう
【368】>>367 あえてここに書き込む以上、人妻売春婦の話か?

【369】
金貰わなきゃ喋りたくもない人種が風俗客なのに、何で結婚まで飛躍しちゃってんのw心配しなくても大丈夫だよ旦那を買春男から選ばないから
【372】>>369
?客じゃない真面目な男にウソついて騙すのが君ら風俗嬢だろうが

【385】
しかし肉便器の粘着がハンパ無いな(笑)
【386】>>385
なんだろうね?
金さえ恵んでもらえればどんな屈辱的なことでも我慢するくせに、肉便器は結婚対象外って言われるとそんなにプライド傷付くのかな?
変な人間

【396】
客と結婚しようなんて思わないから安心しろよ
【407】>>396
客と肉便器として会えばお互い無いから安心できるんだけど、肉便器って普段一般人に紛れ込んで一般女のフリしてる奴多いだろ?
その話をしてるんだよカス
【414】>>407
成りすまし注意

【399】
風俗客が結婚しようなんて生意気。
【413】>>399
風俗嬢が結婚しようなんて生意気

【401】
パイパンだったら要注意
【410】>>401
それわかる
ケジラミのキャリアでしょ?

【402】
一緒に風呂入ったときにバスタオル手渡されたら、要注意
【403】>>402
これ分かるw

【406】
セックスの後にタバコ吸ったら、要注意
【419】>>406
それもそうでもないんだよ素人童貞

【412】
感じて無いのにアンアン言い出したら演技だからガチ売春婦。
【415】>>412
それはそうでもないんだよ素人童貞
【420】>>415
お前は成りすましのチョン

【416】
フェラで喘ぎ声だしたら確定ww
【423】>>416
これ鉄板www

【426】
一般の女と接したことないおまいらが風俗嬢との違いがわかるのかい?風呂で歯磨きしたら風俗嬢とかw
【427】>>426
ご自慢の自己紹介ですか?

【428】
現役の風俗嬢を好きになることよくあるよね?
結婚したいと思うことよくあるよね?
避けられないと思うよ。
【430】>>428
ない(笑)

【433】
今の35才以下の85パーセントはウリの経験ありと統計あり。
そんな世代だよ。
【435】>>433
どこの誰調べ?
【436】>>435
川口市役所
【437】>>436
アホか?

【439】

裸になってテキパキ段取り始めたらマジで風俗嬢。
【441】>>439
普通の主婦ってか母親なら全裸でテキパキ
【442】>>441
テキパキ段取り良くSEX始めるヨメなんていねーよ。

【445】
プライベートは自分から脱がないよ。仕事じゃねーし
【448】>>445
プライベートでもお金貰うの?
それとも払うの?
【450】>>448
払います(#^.^#)
【449】>>448
そりぁもちろん払うんでしょw

【454】
そもそも、シャワー浴びずにローション作る状況にならないが…
【456】>>454
ローション練る時点で素人じゃねーし!!

【459】
イヤ、一般女性のふりした肉便に引っ掛かった男のほうが圧倒的に可哀想
肉便でもいいって奴もいるんだから、そいつと結婚しろよ
【460】>>459
まあ、そうだね、でも、涼しい顔して風俗利用してる男なんて素人女からしたらムリ!対象外だよ。
【463】>>460
肉が素人女の意見述べるなカス
【462】>>460
なにが言いたい?
風俗利用してる男は素人女は無理だから、私たち肉便と結婚しろと言いたいのか?
【471】>>462
笑。主人は風俗など利用しません。私の今の仕事を認め、評価しているそうです。
要するに、風俗を利用していながら己の卑しさを恥じぬ不潔な男に結婚相手を選ぶ権利など無いということです。
【483】>>471
あとさ、「~なおまえに言う資格はない」という論法はバカの論法だよ
中学生レベル
【488】>>483
バカなおまえに論法を語る資格はない
うけるw
【479】>>471
このスレは、風俗働いていながら己の卑しさを恥じぬ不潔であさましい肉便に、過去を偽られて一般女性のふりして騙されないように、肉便を見抜く方法はないだろうか?ってスレなんだ
これは、風俗利用してる自分を棚にあげてる男もそうでない男も、キモブサ素人童貞肉擁護を除けば、ほとんどの男の共通の思いなんだ
わかるか?
わかったらスレチなんで出ていってね(笑)
【474】>>471
たからスレずれだってバカ
そういう主張したいならそういうスレ立てろバカ
【476】>>474
皆で「困るねどうしよう」って言うだけのスレなのここ?
【472】>>471
そういう話はしてないよ。
間違って風俗嬢と結婚しちゃったら困るね、どうしようって話
【473】>>472
お前さんもちゃんと嫁
【461】>>460
スレずれ
悔しいのはわかるけど

【464】
一般女に成り済まし便器が一番たちが悪い!
死刑にしろ!
【467】>>464
額に肉印焼くべきだよな
【470】>>467
そしたら廃品回収業者が大忙しだわw

【469】
結婚したい相手ができたら探偵でも雇って過去の調査すればいい話。風俗歴ある人は調査されそうな人は避けると思う。
【487】>>469ほんこれ。
結婚は当人同士だけの問題じゃないからなあ。常識の無い子や金銭感覚ずれた女はマジ無理。
【489】>>487
やればいいよ。それで安心するなら。女性も自分の経歴に自信がある人じゃないと近付かないよ。

【485】
常にカバンのファスナーを開けっ放しでカバンの中身が丸見えの女は風嬢の率が高い。
【490】>>485それ当たってる。
俺が今まで天涯デートした風俗嬢の全員がバック開けっ放しで財布や携帯やら簡単に盗める状態で危なっかしかったから、ちゃんと閉めるように注意してたよ。

【492】
思考が変だから話せばわかる
【493】>>492
世の中には色んな基地女いるから思考だけじゃ分からなくない?
【495】>>493
肉便とまでは断定できなくてもキチ女の時点で無いでしょ(笑)

【494】
風俗嬢は頭のネジが三本ぐらい足らない感じw
【496】>>494 代わりに舌は二枚以上あるし、心臓には剛毛が生えてる。
【504】>>496 日頃、家族に嘘ついて売春やってるような女なんだから、鴨をだますことなんて、なんとも思ってないよ。こっちも、そんな女は便器と思うしかないね。
【512】>>504
正真正銘の便器だから(笑)
【507】>>504
お前は寄生虫なんだよ。駆除されてお終いだ ダハハハ
【505】>>504 そういう女が子供には「嘘つき泥棒の始まり」とか平気で、言ってんだろうな。嘘つきの売春婦がよく言うよ。「嘘つきは売春の始まり」って言ってみな
【511】>>505
嘘つきはチョンのはじまりのほうがショックでかいべ(笑) ダハハハ
【510】>>505
オス二匹オス二匹プッ

【497】
キチ女の方が数倍、肉便よりまし。
汚くない
【498】>>497
それ、比べる必要ある?
どっちも無理

【506】
肉便器稼業やれる時点でキチガイ女だろww
【508】>>506
今はもうチョンしかいない現実w

【519】
昼夜掛け持ちの私は普通にバレずに付き合ってる
【520】>>519
それは貴女とお似合いな男だからです。

【524】
知ってる方が怖い。こんなコト子孫の私が言うのもどうかと思うけど、母方の祖父母は、夜で知り合ってる。水か風かは見抜けないけど多分水。それで、長女である私の母は私が高校生のうちにバツついた。つまり家庭崩壊。
結局結婚した子どもが痛い目見るのよ。それで痛い目みた長女の娘が私。引きこもりから風俗嬢。最低だね。
隠して結婚した例は知らないけどさ。
【525】>>524
なげーしつまんねー
【526】>>525
長くてすいません

【529】
大学の時、数ヶ月だけやってたってのもいるしなぁ
【542】>>529
それはごく普通だね

【530】
やはり、いくつのレスにあるように、興信所使って調べるのが良いのでは?
【532】>>530
いま現在普通に就職してたらわからなくないか?
【536】>>532興信所使えば過去の事は余裕でわかる

【535】
普通以上の容姿だったらだれでもいい
結婚出来るなら風俗やってても我慢できます
【543】>>535
おー!!キモブサ素人童貞クオリティー(笑)

【537】
OLで交際クラブとかの個人売春してるのなんてたくさんいるし、不倫して散々オヤジの手垢つけられた女が、過去を隠して堂々と結婚してやがるわな。
【538】>>537
離婚も多いけどね。不倫も売春も癖みたいなもんだから治らないよ。
【539】>>538 周囲の人たちや親しい人に嘘ついて、騙すことにも慣れっこだから、嘘つくこあとに抵抗がないし、騙し切れると思ってるし、バレたらバレたで開き直ればなんとかなると思ってる。
【540】>>539
それ朝鮮人の思考だよ

【541】
しょぼい。レイプされた人でも差別なく付き合う人いる。
【557】>>541
レイプは仕方ないけど肉便はキチガイだろ?
【564】>>557
私はレイプされると感じてしまいます。

【544】
日本の男社会、身勝手な大人の男たちがこういう事態を招いただけなんだけどね。
【551】>>544
確かに~
【545】>>544
また人のせいかよ肉野郎

【547】
30才以上の女性の70%はなんらかの売春の経験ありと統計。109にいるキモ爺についてくJKの多いこと多いこと。
【549】>>547
たしかにガングロ世代は援交当たり前だし
【548】>>547
どこの統計?

【550】
高校の同級生で既に援交してるのが2、3人いたわけだから、その時点で1割超えてる。長い人生を考えると生涯に一回でも援交、風俗を経験する人は3割くらいいてもおかしくないね。
【554】>>550
風俗脳

【552】
経験あり何食わぬ顔で結婚して普通に生活してる一回りにざっと8人はいる
【553】>>552
類友だから。

【556】
風俗経験しててフェラが上手くて下半身の扱いも上手な女のほうがいいな!
仕事から帰ってくる。
ビールを1杯、チンポを気持ちよくしてくれる。あとはぐっすり寝る。
【559】実は>>556のように肉便と結婚したがる男こそ、肉便器を肉便器としか思ってないのですw
【563】実は>>559のように肉便器を叩く男は肉便器に好かれたいのですw
【558】>>556
おー!!キモブサ素人童貞クオリティー(笑)

【566】
働かない社会のダニヒモ野郎は、風俗嬢と結婚することをオススメします。
【568】>>566
風嬢にも相手にされないオマエはどうするの??
【572】>>568 風嬢は自分がどこまで社会で底辺の存在でかるかわかっていないと不満を感じ、ホスラブに風嬢の悪口を書き込む。。。の繰返し
【573】>>572
要するに肉便器は自分が最底辺と理解できない馬鹿ってことか(笑)
【574】>>573 隠れてやってるんだから、わかってんじゃないの?
【570】>>568
悔しいのか?(肉笑)
【567】>>566
それには賛成

【576】
相手は嫌かも知れないけど、わたしは嫌な思いはしないからね
自分が嫌な思いしなければどうでもいい
【579】>>576
可哀相な便器ちゃん

【577】
風俗嬢には風俗嬢である証として
腕に特定のマークの入れ墨をする法律を作ってもらいたい
男性は元より一般女性も賛成するはずだ
【596】>>577
賛成
【593】>>577
かわいそうな気もするが(笑)

【578】
避けなくてもおまえらとは結婚すらしない。相手にもされない。
【581】>>578、>>580
そういう悔しさ溢れる反論は見苦しいだけだよ?

【584】
俺の本能的な危機回避能力が警告している

風俗嬢とだけは結婚はやめておけ
【589】>>584
実体験だったりして…但し、母親が肉便器w
【586】>>584
経験か?キモブサの予想か?
【585】>>584
お前の危機回避能力役に立ったことないじゃんw

【597】
誰とも結婚できないで将来孤独死決定したやつらがウケる(笑)
私昼職あるし店と昼職場遠いし手コキ店で性病ないし、お前らとは同じ男とは思えないような素敵な彼氏とこのままばれずに結婚しまーす。
彼氏が可哀想とか気づかないのはバカ男だからとか、みんな負け犬の遠吠えだから(笑)
【606】>>597は風一本歴長い茶婆なんだろうね 公私共に男縁無い…
読んでてこっちが辛くなった
【603】>>597
結婚出来ても肉便婆の腐敗した本性がバレて直ぐに破局ザマアwww
【604】>>603 哀れやな笑
【599】>>597
肉便マークの入れ墨を入れとけ

【600】
風俗って採用する時に身分証明書が必須で店は保管する義務があるんだってな
その風俗嬢のデータが流出したら面白いのにな
【612】>>600
名簿屋売られてるよ
【609】>>600 それが何かしまして?
【611】>>609最早捨てる物ない?w

【608】
女は、金無し男無しで年いくと、虚構を現実と錯覚しだす
ありもしない仕事話や恋愛話、周りは明らかに嘘と分かるが、本人的には既存の出来事・・・
【614】>>608
幸せな女を妬むなよ、不細工なデブ客
暑苦しいデブ
【618】>>614ほらほら~…
それ幸せな女なの?

【620】
暇だからスレタイ無視で書くが(笑)、嬢特に元嬢かなんて判らんだろ?
嬢も外で好きになった男でも、大半風俗行った事あると思うよ(笑)
【622】>>620
顔だしとかしてたり、店の関係者が身ばれをこっそりする事あり。

【1】
何があったの?
隠してた経歴って…?

【2】
スレタイ直せば?
「元風俗嬢との結婚を避ける方法」

【6】
風俗経験があるか分かる方法あるよ
結構当たるけど教えない

【12】
別に男も風俗通い隠して、女の子と結婚してるじゃん
相手の事なんか考えてないじゃん
検査はちゃんとしてね

【14】
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /
25で風俗嬢との結婚を避けるとか考えるような男はロクなもんじゃないわな、結婚相手としては主が地雷。

【16】
心配するなよ、主は風俗経験も援交経験もない一般女性には優しくしてもらえないから。

【18】
きちんと答えられる仕事かどうか

【22】
収入少なそうなのに一人暮らしでそこそこ良い暮らししてそうなのは怪しいな。

【26】
貢がすだけ貢がしたらポイ捨てだよw便器なんてw親にも紹介できねーし可愛い赤ちゃんが便器からでてくるなんて無理だろw可哀想すぎるわ

【29】
寛大かぁ、そういうの寛大って言うんだ
じゃ俺は狭量のチンケな男でいいや。

【31】
避けたいだろうね

【33】
生AF中だししてる子との結婚は避けた方が良いかな?

【35】
風俗行ったことある人なんて20代の一般女性ならドン引き間違いないよ。。

【36】
女に性病検査に行ってくれなんて言えないしなぁ

【37】
風俗嬢だって自分が男だったらと想像してみなよ?わかるだろ?

【40】
風俗客の強欲な本強鎮仔から出てきた種で一般女性を孕ませようとか、どんだけ横暴なんだよ、たわけ。

【42】
風俗嬢を孕ませ逃げてる風俗客どもが幸せな結婚する権利あるわけねーわ。

【43】
主、ちょっとわかったろ?
こういう思考の女は風歴ある可能性大
そこまで断定出来なくても、自分に都合良い思考と言い草、人としては、ん?って感じだろ?

【44】
売春婦の強欲な金欠万個の中に出させて一般男性を金づるにしようとか、どんだけ横暴なんだよ、たわけ。

【45】
ムショ出や少年院歴ある女も今はわからなくなってますからねw

【46】
便器と生中だしほど恐ろしいものはないぞ?しにたいの?HIV
またこいつらがなるとタチが悪い。自分のことしか考えないから治療費の為に便器を続ける。
もっとタチが悪い便器は道連れに客にうつす

【48】
風俗行く男と平気で会話できるのは風俗経験ある女性だけだから。

【49】
まぁむずぃやね

見分けるのなんて

【51】
一般女性「本当に風俗経験ない男性かどうかチェックしたい。」

【52】
主って結婚願望あるんだね

【53】
公衆便所 ホストに貢ぐ ホストの色恋に気がつかない 捨てられる ホストは裏で本彼女と結婚
便所はまた新しいホストと恋に落ちる連鎖の繰り返し ババアになる 独り身 便所はやめれない
稼げない 小汚いババア いまここの奴いるか?

【55】
本気で結婚したい女に探偵に頼んで調査すれば?

【56】
良い家柄のお嬢様も遊びバンバンするのもいるし分からないもんだからね

【58】
親が片親
低学歴
職業を聞く
職場に迎えに行く
職業で大体の年収が分かるから予測の年収で生活水準が合ってるか考える
最後は興信所

【59】
ものすごく気になるんなら徹底して調べりゃいいんじゃないの?気がすむまでさ

【60】
風俗の女って恐ろしく焼きもちやきなんだよ
自分の仕事棚にあげてwめでたすぎるだろw

【65】
うすのろ元便器は自分からペラペラ過去を語り出したよw

【66】
荒らされてます

【68】
自己中
身勝手
損得勘定にうるさい
がめつい
セコい
軽い嘘は平気でつく
思い嘘もつく
そのくせして嘘の辻褄すらあってなかったり
嘘を指摘すると開き直って逆ギレ気味

こんな女、風歴なくても無理でしょ?
目先の肉欲や寂しさに惑わされず、まず人として尊敬できるかどうかの基準を持てば大丈夫

【74】
バツイチ客とか、一人で勝手に勘違いしてバツイチ嬢を牽制してそう。
男のやもめ暮らしは悲惨だね~。

【76】
自己中・身勝手・損得勘定にうるさい・がめつい・セコい・軽い嘘は平気でつく・重い嘘もつく・そのくせして嘘の辻褄すらあってなかったり・嘘を指摘すると開き直って逆ギレ気味・基本的にバレなければすべてOK

風歴有り女はこんなのが多い
こんな女、風歴なくても無理でしょ?
目先の肉欲や寂しさに惑わされず、まず人として尊敬できるかどうかの基準を持てば大丈夫

【78】
これだから、結婚できない男は嫌なの。
笑えるの。

【80】
一人暮らしで低収入なのに海外旅行よく行く奴やブランド品好きなどは風俗嬢だ
気を付けろ

【83】
高齢独身男も高齢独身風女もアレはダメコレはダメってwダメなんは自分自身w贅沢ぬかすなwドッチもドッチwww

【85】
風俗使ってるなんて…汚らわしい!!
想像できない!

って発狂~逃走するよ、一般女性なら。

【89】
体売ってるなんて…汚らわしい!!
想像できない!

って発狂~逃走するよ、一般男性なら。

【93】
安定のブーメランだな

【94】
風俗客=強欲で自己中心的。下手したら暴力大好き。

【96】
安定の肉メランです

【111】
バカ来ちゃったじゃねーか

【113】
親権は奪える

【116】
客の風俗歴隠しに嬢は日頃から貢献してるじゃん

【117】
風俗利用だけでそれだもんね、風俗で働いてなん十人とヤってた女なんてバレたら即離婚対象になるの納得。

【119】
旦那が風俗行ってキモいこと色々してる(してた)のに、にこにこと生活できるわけないよねー

【125】
自分が汚いから周りもそうと思いたい風俗嬢

【128】
過去は過去と奇麗事ではすまない。 これが現実ということを 世の女性も感じて ほしい。 親にも話せない、旦那にも話せないそんな 過去はいらない。 してきたことを棚に上げたり、自分勝手に 美化し、未来を見ろではなく、過去に将来 ・未来を考えて行動することがすべてだ。

過去があるから今の自分があるなんて、自 分勝手で自分本位の屁理屈・逆切れはいら ない。

【129】
教えて、gooの社会〉法律』より ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ …『慰謝料を、当然払う義務がありますね。』…風俗嬢をしてた事を結婚前に話していれば払う義 務はありません(風俗嬢であった過去を理解してい れば…)が、*不貞(ふてい)を隠して結婚した場合、 相手の感情を著しく(いちじるしく)傷付けた事とし て認められます。社会的に認められていない事情を隠して結婚をし て離婚に至った(いたった)場合、『慰謝料を請求す る条件』に当てはまります…

【130】
理想と現実は違う

【131】
離婚の原因が貴女にあり、それが*客観的に第三者 にも認められる内容だからです。他にも犯罪歴を隠していたりすると慰謝料…という 事になります。例え結婚前であっても、旦那さんにとっては世間 的(せけんてき)に堪え難い(たえがたい)事情ですか ら、 『旦那さんが著しい精神的苦痛を受けた』という ことで、慰謝料の請求は認められます。

【132】
結婚願望あるなら風俗嬢との接触避けてから女性選びしたら?なんか失礼極まりなくない?

【134】
難しいことはわからんけど、自分の嫌いな過去を認めてくれたら それはそれで嬉しい

【137】
隠して騙して結婚とかセコいこと考えず、正直に話して受け入れてくれる器の大きい((笑))男探せば?

【144】
客って認定出来るのはキモブサ肉擁護だけだろ(笑)

【145】
風俗勤務の過去が「不貞」に当たるかどうかだよね…
風俗勤務を隠して結婚したい人が現れた時は事前に弁護士無料相談受けよう

【147】
144みたいなのが、世界で悪名高い日本人男性の猿脳。

【148】
つーか、風俗嬢との結婚を避けると言うより普通に結婚できるか自分の心配したら?アホらしー\(^o^)/

【151】
よく「風俗嬢はブス」とか書き込み見るから、結婚相手はブスを避ければいいんじゃない?(^-^)

【153】
出たこの手のスレに沸く日本語不自由な男

【154】
このスレつまんないし放置でよくね~

【155】
ま、普通の女性もレイプ魔とは結婚したくないけど、生涯年収搾取の為なら目をつむるって人いるかもネ!

【156】
「秘密は墓場まで持っていく キリッ)」とか言う嬢がたまにいるけど、直ぐに墓場に直行しろよカス!!って思う(笑)

【157】
結婚できない客なんかいらん心配しないでよろしい

【159】
そもそも知られたら旦那と子供を不幸にする話を隠して結婚する売春婦に幸せになる権利なんてないだろ。 バレない可能性が100%なんて有り得ないからな。いい加減売春婦は自分勝手で自己中と言うことを自覚しろ。その自分勝手と自己中で旦那と子供を不幸にするな。

【161】
とりあえず子供は生まない。

【164】
学校での子供のアダ名は『ソープ』かな

【169】
旦那と子供がいて、昼職頑張るわけじゃなく、風俗に選ぶ女もいるんだから、そこらへんはオレらの常識や神経は通用しないよ。

【174】
結婚とか縁がないのに必死にレスしてるの観るとなんかもう…ねw

【175】
いいなぁと思う男性は、すでに家庭持ってる。売れ残ってる人ってそれなり。

【177】
おっと!肉便器?肉擁護が発狂してまいりました!

【178】
女房や彼女に飽きても、それを切ってまで、今時の売春婦と結婚したいとは思わんね。そりゃ、金に困った時は手っ取り早く稼いでくれると割り切るなら別だけど

【179】
そんな人いればいいね

【180】
妄想でここまでレスするとはね~

【181】
馬鹿しかいない

【182】
妄想肉便器叩き楽しいのぅ~

【183】
結婚されててショックやのぉー悔しいのぉーざまぁー

【184】
学校での子供のアダ名は『ソープ』かな

【185】
水泳がうまそうなあだ名じゃん(*´ω`)

【188】
慰安婦の子供と在日チョンらに馬鹿にされひん曲がるね…

【190】
風俗嬢どころか誰にも相手されてないからホスラブにいるんだろ(笑)ホスラブしてる男との結婚だけは風俗嬢に限らずみんな嫌だね(笑)

【191】
正しい認識ですね(^.^)

【192】
セクスして異常なテクニシャンだったら要注意だな。

【201】
そんな考えだと一般女性と結婚しても上手くいかないと思います。

【202】
上手くいかないもなにも、ホスラブ男が一般女性に選ばれること自体あり得ません(笑)

【203】
なんだ?このスレ
肉便器の粘着が酷すぎ(笑)

【204】
売春婦のババひいたら、その時点で人生終了かな。どんな罰ゲームよりキツイわ

【205】
売春婦がいかに姑息で鬼畜で害悪で醜態で悪の巣窟かを署名やデモ等、又は法的に政府に訴え続けて厳罰に取り締まり、売春婦を完全に一掃して撲滅させて欲しい!

【206】
隠れ風俗勤務は離婚協議で浮気より重罰で、慰謝料や親権、養育費等多額の金銭請求可能だぞ!

【207】
簡単な話
婚前契約書つくればいい
契約書の中に過去風俗で働いてないと言う項目を作り同意しなければ過去便器稼業してたと言うことになるよ

【211】
誰でも自分が不利になることは言わない。

【213】
自分がまず風俗通いを辞める事じゃない?
無理だろうけど(笑)

【222】
夫婦だからといって全て知らない方が幸せだよ。風俗関係限らずね。世の中には不愉快なこと山ほどあるよ。

【223】
子供作らなければいいんじゃない?
風俗客の既婚者大体子持ちだから
セックスレス夫婦って子供出来てからが多いし

【224】
結婚とセックスは別物ってこと。
男が浮気したり水商売の女に貢ぐより
風俗行ってる男の方がマシだと思う。

【233】
結婚を申し込んでくれた彼氏は最低な女に引っかかったなと。

【235】
※※削除されているようです※※

【240】
※※削除されているようです※※

【244】
職歴確認すれば良いじゃん

【248】
バカ肉でしたwww

【251】
うわ!また肉便器が言いっぱなしで逃げてるwww

【257】
大好きだった人が結婚しました。残念です

【258】
なんで肉便器と肉擁護って知能レベルが同じなんだろ?

【260】
誰も結婚なんか望んでないしな笑

【272】
風俗嬢のプライベートをよく知らないと避けられない

【299】
韓国人ってアホ 世界一

【302】
公認なら良いが、風歴隠して結婚する事が問題!詐欺同然
売春婦は人としての仁義やモラルが逸脱してる

【305】
2014年6月18日、騰訊体育によると、サッカーのブラジルワールドカップ(W杯)グループH、韓国対ロシアの一戦は1-1の引き分けに終わったが、この試合の日本メディアの報道に、韓国ネットユーザーが激怒している。

日本メディアはこの試合の韓国のイ・グノが決めた先制ゴールについて、ロシアのGKのミスだったと指摘し、「運が良かった」と伝えた。

【306】
詐欺… 詐欺になるのか…。全てを話さなくても良いのではないか。

【316】
便器も擁護も肉系の人達は、お隣の国に行けば同じ感覚の人が一杯いて住みやすいと思うよ?
お薦めします(笑)

【317】
肉便器と肉擁護って朝鮮族なのかな?思考があ まりにも似てるよね ←なんでこれが便器の発言と思えるのか?謎だろwwww

【319】
さよなら

【321】
じゃあね

【326】
もう…肉便&肉擁護は発狂キチガイになるしかないんだよ……

【331】
確かに風俗関係チョンや在日多いな…
厳重に取り締まらないと…

【332】
肉擁護は漏れなくキモブサ素人童貞みたいだけど、他にウリはないのか?
ホスラブで肉を擁護してるだけじゃ、なんのウリにもならないぞ?(笑)

【333】
便器認定されて反論出来ずw

【334】
なんで肉便器は肉擁護が嫌いなんだ?よき理解者になるんじゃないのか?

【338】
でも肉擁護の数より肉便器が多いからなぁーそこが問題

【344】
一緒になって隣の国に移住すれば完璧

【348】
とにかく、肉と擁護をくっつけよう。
肉は汚物なんだから、贅沢言うな。

【350】
ホスラブ見てる時点で

【357】
額に肉の焼き印入れるべき

【358】
何億あれば売春婦止める?

【359】
生涯収入平均の3億円

【360】
客の中でも一番きもい奴ってなんでホスラブしてんの?しょっちゅうスレ立ててるけどどんだけ風俗で頭いっぱいなの?

【361】
このスレ主みたいな客はわざわざ避けなくても結婚なんかできないから心配しなくてよし

【362】
だからさぁ
売春婦と肉擁護が、くっつきゃ被害者が出ないでしょ?

【363】
付き合う時に、風俗や水経験者とは結婚しないって宣言しとけば済む話

【364】
水はまだいいけど便器お前らはダメだ

【365】
擁護=廃品回収業者でおけ?

【370】
興信所使え

【371】
カミさん実は売春婦だったとか万が一周囲にバレたら笑い者だよ

【373】
ねえ、ドラえも~ん

もうしょうがないなあ(テレテテッテテェ~)
にぃくぅはっけんきぃ~www

【375】
バレないから大丈夫!

【376】
バレるし(笑)

【377】
ちょっとやってただけでもバレるかね?

【378】
そういう思考や人間性がバレた時点で終わります

【379】
個人情報流出は一般企業より甘いだろ
客なりすました調査もしやすいし
バレる率高いわ

【380】
マジ肉だけは勘弁。
汚い

【381】
フェラの舐め方が毎回同じだが気持ちよくてアナルも舐めてきたら元風だな。

【382】
もし旦那が元売り専ホストでゲイとやりまくってたとしても秘密を墓場まで持って行ってくれて、夫婦生活が幸せなら別にOKかも

【383】
もし旦那が風俗通いの過去があって風俗に通いまくってた過去があったとしても秘密を墓場まで持って行ってくれて、夫婦生活が幸せなら別にOKかも

【384】
担当ホストなら大歓迎?w

【387】
全身リップしてくれたけど、アナルだけは舐めなかった。ということは風俗経験ないよね?

【388】
肉プライド

【389】
※※削除されているようです※※

【390】
これが現実
だから風俗嬢も結婚に対して慎重にならなければいけない

【391】
現在進行形でチンカス舐めて金稼いでるクセに「秘密は墓場まで持っていく」とか言ってる確信犯のクズ肉便器は懲らしめないとね

【392】
風俗嬢は直ぐに離婚するよ。
我慢強く無いと結婚なんて無理!

【393】
結婚話もまだ無い段階で、当たり前のように生中だしさせる女は風俗嬢
しかもNN嬢

【394】
私達も、風俗行く男とは付き合いたくもないし、友達にもなれない。

【395】
ただし結婚は出来る

【397】
すごく安心しました。
肉擁護と結婚して下さいね

【398】
無理矢理結婚させられるわけでもあるまいし、自分がしなきゃいいだけなのに、戦々恐々とするキモ客(笑)
まず客として好かれたらどう。

【400】
風俗嬢が結婚!
家に風俗嬢が居るとか無理だろぉ。
トイレの替わりに座らせて置くくらいかなぁ口開けてw

【404】
実家が貧乏過ぎたら、要注意

【405】
キスより先にフェラ始めたらガチ

【408】
俺の経験だと
付き合って初めてのsexでエロに積極的
風呂タオル
入れ乳
パイパン
だな

【409】
まんこからコンドームの臭いしたら、おしまい

【411】
イソジンでうがいさせられたら、鉄板

【417】
風呂場に歯ブラシ持ち込んできたら、おしまい

【418】
膝小僧が黒ずんでる

【421】
グリンス知ってたら、確定

【422】
マンコに海綿やらウエトラ残ってたらアウト!

【429】
上戸彩をウエトラと聞き間違えたら、おしまい

【434】
フェラの前に髪の毛きちんと束ねたら鉄板で風俗嬢

【438】
市役所とかワロタ

【440】
シャワーや風呂の湯加減聞いて来たらガチ(#^.^#)

【443】
肉と擁護が必死なのがウケるwww

【444】
実際、自分から裸になり女の95%は風俗嬢だよ。

【446】
ババ抜き罰ゲームみたいだな(笑)

【447】
付き合い長いなら脱ぐよね~テキパキせっくる

【451】
シャワー浴びずにフェラするとき、唾液を流すように分断に使って洗うようにフェラするのは風俗嬢
これはガチ

【453】
シャワー浴びずにローション作るとき、マンコ全開のうんこ座りで手際良くシャカシャカするのは風俗嬢
これはガチ

【455】
アイスクリームの舐め方で判るよ!

【457】
金にがめつい

【458】
結婚してから風俗嬢になった女もいるけどな(笑)
ホスラブ粘着してスレまでたててる風俗脳が旦那じゃ嫁さんも可哀想(笑)

【465】
経歴詐称

【466】
ゴキブリ湧いた(笑)

【468】
そんな心配してたら誰とも結婚できないよ

【475】
評価評価評価

【477】
人生狂わされるからね
困るよね

【478】
売春婦をもっと厳重に取り締まりや刑罰を重くして締め出さないとダメだな!

【480】
額に肉は流石に厳しいからせめて足の裏に肉って入れてくれ

【481】
嬢と結婚したいです

【482】
皇太子のお妃選び並み

【484】
風歴偽って結婚する奴終身刑にすればいい。

【486】
でもお前らの知恵ふりしぼっても見抜ける方法思いつかないんでしょ(笑)

【491】
カバンもマンコも開けっ放しなんだよ。

【499】
肉キチ

【500】
キチ女だから風に落ちぶれる。だから、風の方が助けようがない。

【501】
つーか助ける気だったのかw

【502】
待機してて仕事入ると、嬢同士で気軽に「じゃ、ちょっと行ってくるね」とか言ってるのって、「知らない男かもしれないけど金払うんならやらせてくるね」ってことだろ?何かが崩壊してるよ。とてもじゃないが、そういう感覚の麻痺した女たちは無理

【503】
慣れるって怖いね

【509】
うちオス二匹なんよw

【513】
このスレタイうけるわー。結婚ねぇ…できると思ってるところが幸せ者だねぇ。

【514】
と毎日暇なブス茶婆便器が申しておりやすよ~ww

【515】
結婚どころか彼女すら…いや、お金払わないで女性と接することがあるのかと。

【516】
つか客って結婚したいんだ笑

【517】
風俗通い客と結婚する素人女性がかわいそうだわ。まあできないだろうが。

【521】
普通なつもりでいるのは本人だけですよ

【522】
果たして知らずに結婚するのと、知ってて結婚するのとどちらが良いかは結論が出ないな
まあ、キモブサ素人童貞の俺には関係ないけど

【523】
519ですが、まさかと思われる昼職してるし風どころか水にも見られないので誰も気づかない。100%。

【527】
私も一緒に暮らしてた祖母(父の母)は一時期、そういう稼業してたと思う。元々貧しい農家の娘で学も無いまま他家へ嫁ぎ子供も2人設けていたのだけど、経済的な事情で…。独身だった祖父と知り合い、家族を捨て結婚した。この夫婦は3児を育て生涯添い遂げた。息子夫婦(私の両親)が国家公務員であることを喜んでいた。今思えば海のような女性だと思う。

【528】
いや、昔は日本もエロにはおおらかで、田舎の盆踊りが乱交パーテイだったよな事もあってもさ、今とは事情も違うから…
でも、便器の連鎖とか嫌だな

【531】
男女関係は
フェラ
でありたいと考えてます

【533】
よぉめにこないかなぁ~~ぶぉくの~ところへ~~

【534】
津端桃子さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたら?

【546】
女性の20人に1人は水商売及び風俗経験者。風俗経験してなくともヤリマンもいるし女はオマンコ好きなんだよ。

【555】
トリプル5風俗嬢と結婚を避ける方法

【560】
できないんだから気にすんな。

【561】
うちのカミさんは元風俗。朝立ち見つけるとフェラして上から乗ってくる。それから会社に行くのけっこう大変だど。

【562】
という妄想ですね。

【565】
肉便、肉擁護必死www

【571】
お爺ちゃんのチンカスねぶって金恵んでもらって生きてきた女を、自分の血を引いた子どもの母親として受け入れられるか?
普通の男は無理だなぁ

【575】
底辺だから風俗ではなく、始めた時から底辺になっていくのよ。

【580】
風俗狂いの客にも烙印押してほしいな~。

【582】
肉って言葉に過剰反応するからすぐわかるw

【583】
お肉のプライド(笑)

【587】
子供も肉るぞ?(笑)

【588】
肉の血を引き肉に育てられ
遺伝も環境も最高な肉のサラブレッドやぁ♪

【590】
さっさと卒業して、経歴ロンダリングして、馬鹿な男捕まえて、今度は昨日までの自分と同じ境遇の連中を差別して見下しゃいいだろう。僻み根性から来る過剰反応は見苦しいぞ。結婚してから売春婦になる女はさらにその下になるのか?

【591】
肉便器は思考も肉ってるからなんとなくわかるよ

【592】
肉って一般的な結婚生活とか出来るの?
全く想定出来ない。

【594】
むしろ出禁の客に刺青いれるべきと思う

【595】
いや肉便だろ

【598】
肉便器も客を選ばないから安心しろ馬鹿客ども

【601】
書き忘れた
コピーをな

【602】
俺様には見破れるから余裕余裕余裕 ワーハッハッ

【605】
中学生と付き会って結婚できる年まで待てば問題ないと思うよ。

【607】
バカ客の食いつきいいねw

【610】
肉便婆は全員パイパンにして恥丘に肉のタトゥーを義務化させろ!(笑)

【613】
個人情報流れてるよ!現役も元風俗も個人名簿売ってるよ(笑)

【615】
肉便婆と幸せ?www

【616】
風俗嬢の身分証明データを所轄警察署の生活安全課に提出させ、さらに警察庁で一元管理すれば
実質、風俗嬢登録がされることになるな

【617】
それを国税庁にも渡せばマイナンバー導入しなくても脱税検挙につながる

【619】
嬢の方が避けとるわい

【621】
知らずに肉便器と結婚して笑われるようなバカな男には成りたくないものだ

【623】
男であれ女であれ「バレなきゃ何やったってOK」って人間をどう思う?
風俗女のほとんどはそういう人間
それを見抜けるかどうかだね
まんこに釣られる素人童貞や男の友達すら少なく人を見る目がないヲタは見抜けないんだろうけど、それは自業自得
今までの自分の人生を悔やめ

【624】
カスやな

【625】
風俗嬢を登録し管理せよ

【626】
チェンジって言えば良いよ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140711233730/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.