.
.
.
.
.

好きな人に言いたいこと-4

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/02/21(日)

【0】
コメント本文は削除されています。

【16】
【23】>>16
きー?
【24】>>23
好き(*´?`*)?

【35】
それは好きな人なの?
【40】>>35
まぁ~、好きでした。

【41】
絶望なんですけど、、、
【42】>>41
自業自得でしょう!しかし、まだ連絡できるならば、してみれば?
それでも、ダメならば!
諦めな

【47】
本人に言っても無駄なだけだから
【55】>>47
事実を言うならまだしも、話を盛られて相手に伝わってたら、自分は腑に落ちない。

【52】
ひー元気かな。。。
【58】>>52-53
◯◯えちゃん発見!
行かないなあ風俗

【54】
すー?
【56】>>54
きー?

【62】
向こうから定期的に連絡くるからこっちからも普通にしてみたら2回ともシカト(笑)なんだよ。
【63】>>62
興味ないって事だよ?
自分も経験あるからわかる。
【76】>>63
興味ないのに何年も連絡くれるの変!

【64】
【67】>>64
きだよー?
【69】>>67
(・ε・` )

*

【71】
嘘つきでも忘れられない
【84】>>71
あなたの惚れた男だから、当たり前でしょーよ。

【75】
すーー!!!!
【77】>>75
キー??????
【78】>>77
やー
【79】>>78
きー

【81】
割り切りお願いします

君の身体世界一だよ
【85】>>81
割り切りってw

【82】
盗聴ごめん
【86】>>82
≡( 「ε:)ノヒェー

【87】
す?
す?
す?
【91】>>87
きー
らい
【92】>>91
上等ブスオタ

【94】
【95】>>94
朝帰り乙

【97】
きじゃない
【98】>>97
知ってる?
大嫌いでしょ!
【103】>>98
俺はまだ普通に好きだけどな!

【99】
【100】>>99
一生憎む?恨む?

【101】
明後日行くのやめっかなぁ~
【102】>>101
そのまま消えるって手もある(笑)

【108】
お前なんて?
大っ・・・?
【109】>>108
言わんでも分かるって
【111】>>109
じゃあ、答えてみてよ!
【113】>>111
なんで?
【114】>>113
わかってるんでしょ!?
【117】>>114
俺は鳴かねえなら殺して終わりにするホトトギスだからはっきりしねえ奴は切る
【116】>>114
マジ分からん。なにが?そういうはっきりしねえのすげえムカつく
【115】>>114
いや
【119】>>115
は?意味わかんね
思ってる事なんだから、答えられるでしょ。
【123】>>119
分かった。女は裏切るから嫌い。これでいい?
【125】>>123
残念!!ちゃいますよ?
【121】>>119
テレビ放送終了した砂嵐画面みたいな感じ
【124】>>121
は?例えが、、、
モザイク?不細工?
それで?

【110】
私すきよ
【112】>>110
なんか違う。

【118】
あなたがすきよね
【120】>>118
なんか違う。

【122】
嘘発見器使ってみたい
【126】>>122
誰によ?笑
【128】>>126
好きとか付き合おうって言われても信用できないじゃん
【133】>>128
は?好きだから、好きって言うよな普通。意味わかんね。浮気性のやつばっかりの奴と遊んでるじゃねーの?
【138】>>133
都合のいい人にはなりたくないだけ
【144】>>138
何が都合のいい人だ、戯け
相手と向き合わないから、そうなるんだろ!
【151】>>144
向き合うもなにも付き合ってないからあまり重い事言えないし
【152】↑↑↑
【139】>>138
認知症は施設入っとけ

【127】
女は人を平気で裏切るが自分で認知しないし男の事情や都合とか常識つうもんもまるっきり通じない唯我独尊で喋る生ゴミのくせに一人前に人権あるからタチ悪い生き物
【130】>>127
裏切るのは男だって同じ
【135】>>130
あなたは裏で何してるか実際わからんしな
【132】>>130
そこがご都合主義

【131】
好きになってほしいなら潔く死んでくれねえかな?なら少しは女というものを好きになろうかな
【134】>>131
命を自ら絶つ理由は?
命かける程好きになって欲しいなら相応の人間にならなきゃね
【137】>>134
平気で好き好き言えて平気で裏返る調子のいい女は万死に値する。
以上、理由
【136】>>134
自分は命懸けるほど好きになった子いたけど、嫌われちゃったけどね!

【145】
君らはそもそも人を好きだと思うハート??を持ってるの?持ってないわな、好きな人に言う感じじゃないもな、論破命だろ
【146】>>145
ホスラブというクズスレに書き込みしてるからそう思うんだろうけど、芯では持ってるがな。適当にほざいてるようにしか見えないと思うが。
【150】>>146
人を好きって自分の芯で思ってるって
おかしいんだよ。人を好きってそれを表現しないとダメ。あなた好き~とか言わないけどおべっか言えないのはカス。社交辞令的なものだよ、かわいいよ、とかやってる時に締まりまくりじゃんとか
【147】>>146
女が好きな人は自分

【153】
暇潰し程度にしか思われてないんだろうなぁ~
【154】>>153
俺もそんな感じだったから、切られたんかなぁ。

【158】
会ってください。謝りたいです。
【177】>>158
あなたは嬢?客?どっち
【159】>>158
本当に無理です
【161】>>159
吐き気、過呼吸になるの?
【160】>>159
誰だか解ってる?

【162】
自分の事しか考えないしつこい男って1番嫌われるよね
【165】>>162
嫌うわけないよね?自分が惚れた男だからね。
【164】>>162
自分の惚れた男がそうだったらどうしますか?
【166】>>164
惚れてるならば、そう言う考えにならなくない?
【167】>>166
だよねー
【163】>>162
嫌ってるじゃん

【181】
割り切りしよー?
【182】↑↑↑

【186】
いいよ。別になんもしてねえし
【187】>>186
何この人
絡んでこないで。あなたじゃないから。

【188】
好きということは、嫌な部分も全部ひっくるめて好きなんやろ?
【190】>>188
じゃー好きじゃなくなったのかも。

【199】
ミニドラに恋してる男いたね笑
【200】>>199
主はなんだったんだ(笑)

【204】
どうだ?ミニドラ可愛いべ?
【206】>>204
体の中に入れて病気があったら治してもらいたい

【217】
好きやで( ??_?? )
【222】>>217
・・←の部分は鼻?目?気になる(笑)
【223】>>222
お前……まさか

【218】
今更家族のとこに帰れるわけないべや!!新手の…
【221】>>218
あれもう結婚生活終わり?不倫されて

【230】
また一緒に飯行きたい。

てか、LINEさせてください。
【235】>>230
いいよ
【236】>>235
えっ?マジで!?
って誰かわかってる?

【239】
○○さんLINEさせてください

てか、ホントに消してるの?
【240】>>239
酔って間違えて消した~
だからLINEできませーん
【241】>>240
なんか違う。

【244】
G??なら届くよ
【245】>>244
いや、LINEしか知らない。
携番もアドも知らない。

【250】
LINEください。LINE待ってる。
【251】>>250
249←に言ってる?
【255】>>251
249さんがどなたに当ててのメッセージなのか、私の好きな人なのかわからないので…
でももし249さんが私の好きな人ならLINEほしいです。
【256】>>255
人違いでした??

【260】
別にいい
【262】>>260
どうでもいい?

【265】
好きやで( ??_?? )
【266】>>265
嫌いやで
【267】>>266
大好きやで( ??_?? )

【273】
日本人は未成年者の規定年数を引き上げる必要があるんじゃないか。とりあえず40歳くらいまで
【274】>>273
引き上げ賛成
但し40は、無理がある
【278】>>274
妥当だろ。ガキみたいな大人ばかりなんだから仕方ない

【280】
忙しいのは解ってるんだけど、もう少しラリーしたいなぁ…
身体具合悪くしないでね!
【291】>>280
WRC?

【282】
ワクワクさせてよ♪
【283】>>282
ブスだまれや

【285】
私を戻して。あなたのためなら風俗戻れます??
【294】>>285
おっ、貢ぎ再開!?
【288】>>285
愛しのダーリン??笑

【289】
つまんね
【293】>>289
は?クソが!

【299】
忘れん奴はいる
【303】>>299
恨んでんのか?(・ε・` )

【316】
もう疲れました。
追いかけることを止めにします
君をただの風俗嬢って考えることにする
【319】>>316
入った時は、タップリ楽しんでイチャラブしよう。サービス良かったら、好きになっていいしょ。それ自然だと思う。
【318】>>316
当たり前だろ!バカ?

【321】
愛しのダーリンにモーニングコール。
健気過ぎて笑える
【322】>>321
オレもほしいよ。
【323】>>322
逆にウザイとか思わん?毎日だぜ?笑どんだけ愛してんのよって笑

寝起き悪い自分はキレるね。

【325】
いい人見つけたか?
あなたなら見つけるの容易だけど笑笑
寄りでも戻したかー?笑
【326】>>325
オレのこと言ってる?天蓋の誘いあったけど、諭吉狙いだもの。好きなだけに憎しみも深い。

【337】
LINE送りまーす?
【339】>>337
まだかな?
早くして下さい
【340】>>339
固まった

【338】
トラップしております笑笑
【342】>>338
トラップってなに?

【347】
バイバイ
もう会えないね
【348】>>347
さいなら

【351】
忙しい忙しいばかり
【683】352
>>351
じゃぁ私もずっと一生あなたにつきまといます(^O^)あなたの鏡になります!
匿名さん2019/05/29 00:34

ストーカー変質者
【353】>>351
お前の事面倒臭いわ

【357】
お金払いたくない

以上
【358】>>357
まだ貢いでたのー?

【377】
嫌い嫌いも好きのうちなら
好き好きが嫌いにもなる
【381】>>377
ナルナルー

【379】
例えお互い違う人と結婚しても一生好き
【380】>>379
あいつの事か

【384】
サヨナラ佑梨ちゃん。黒かったけど楽しめたよ
【390】>>384
ソープ嬢に多い名前だね(笑)

【385】
( ?3?)
【386】>>385
ムカつく!
【388】>>386
(・ε・` )

【407】
今夜どうだい?
新しいおもちゃ入手したんだよ
【408】>>407
AVの見過ぎた!ばーか

【420】
俺はこの先ずっと( ゚∀゚)o彡゜ぼっち!ぼっち!
【421】>>420
m9(^Д^)プギャーwwwww
逃げる人間ほどぼっちwwwwwぼっちっちwwwwwwwwwwwwwww

【424】
キモいこのスレ
【427】>>424
朝帰りお疲れっす!
【426】>>424
気持ち悪いお前も

【430】
もうつらいから別れる!
【432】>>430
おめでとう??
でもまた寄り戻すwww

【435】
嘘つき
【442】>>435
人間ね、みんな嘘つきなんだよ。
【437】>>435
どっちもどっち??????

【443】
もう、諦めの気持ちしかないや。
無駄だって事わかった…
【449】>>443
何が無駄?

【445】
お気に入りとか簡単に出来るもんなの?
なんか羨ましいなあ
【447】>>445
自分はなかなか出来ない

【452】
全てが無駄だったって事がね。
【454】>>452
あっ、結婚するだ!?笑

【460】
自身から連絡先すりゃいい話だろ。
合間みてとかさ
【467】>>460
24時間拘束されている人間に時間みて連絡しても出られない
【493】>>467
相手、半軟禁されてDVされてる?
【470】>>467
あっ豚箱ね…。

【462】
優しさをありがとう
もう 会えないんだね そういうことでしょう。
【465】>>462
次いるしょ

【463】
独り言のスレとかクソつまんねーわ
他のスレかくれるからスレ主死んでくれや
【468】>>463
いつも心に余裕がないんだね
いつも卑屈に生きてるんだね
そんな人生楽しい?
寂しい人
【464】>>463
いつもオコたんだね

【472】
セックスして
【473】>>472
誰としたいん?
【474】>>473
亀さんと
【475】>>474
誰の亀さん?

【476】
結婚してたならしたって言ってよ
そしたら早い時点で諦めたのに
【477】>>476
それでも自分はいい。あー、愛し合ってセックスしまくりたい!

【480】
もう、2度とする事はない。
【486】>>480
会うことは?

【494】
ブロック削除されちゃった
【504】>>494
さいなら

【500】
好きだけど死んでほしいです
【501】>>500
同じく。もう分からない。

【511】
もうない
【514】>>511
LINEしてこいや!!

【512】
アカウント引き継ぎ失敗して消えたから連絡下さいー
【513】>>512
わざと引き継ぎしない系笑

【542】
どゆ意味?右向け左みたいなもん?
【543】>>542
お前が全て他は要らないお前だけ
【545】>>543
そんなに想ってるなら次はないなんていわず伝えればいいのに

【549】
佑梨はよ死んで
【556】>>549
ソープ嬢ゆり?
【552】>>549
この名前きらい

【553】
●●のゆうり?
【554】>>553
その通り

【562】
何でもいいから連絡ちょうだい!
心配だよ!
【563】>>562
元気ですよ!

【569】
休んで何してんだい?見かけたよ
【572】>>569
買い物

【570】
連絡早くください
【571】>>570
お前がしろよ

【573】
連先は削除したからむ~り
【576】>>573
うそつき!

【583】
はっきりと言いたいことを言って下さい!!
【584】>>583
会いたいです!連絡ください!

【589】
誰に?
【590】>>589
ここのみんなにだろ
告白がすべて愛ではないって事

【593】
中途半端に荷物置いておくのやめて~!!
【594】>>593
マーキング

【611】
LINEください
【621】>>611
ラインやってないのでメール下さい!

【614】
LINE消したから自分からは送れない
しつこくしたくないと思って消した
仲良くしたいと思ってたのは自分だけだったんだな…
【620】>>614
そうでーす
【615】>>614
女々しいな

【616】
憎しみしかなかったんだね
やっと、わかった。。。
【617】>>616
自分の行動を振り返って
相手の立場になって考えてごらん
きっと貴方も同じ結論出すと思う
【618】>>617
そっくり、そのまま貴方にその言葉返してあげるわ。
自業自得、因果応報

【619】
今日、フラれました
本気で好きになった人なので、物凄くショックです。
ため息しかでません
【627】>>619
ため息を嗅がせてください

【623】
メールじゃなくて電話をください。
【624】>>623
消したからわからん
【625】>>624
こっちからかけてもいいですか?
【626】>>625
着信拒否してるから繋がらないわ~

【629】
女からはあまりするとしつこいかと思ってできないよぅ
【631】>>629
私も同じ。勇気だして連絡してちょいちょい返信なかったらしつこい、面倒と思われたくないから出来ない
【630】>>629
してくれよぅ

【636】
これで、良いんだよね…
【637】>>636
貴方が区切りつけたら終わり
だって諦めたってことでしょ?
そう決めたなら次行けばいいんだよ
未練がないから区切りつけたと思うし・・・

【640】
大好きだけど私は諦める
もう、相手に気持ちない事わかってるし。幸せになって欲しいから。
【643】>>640
なんで相手に気持ちないってわかるの?
【652】>>643
ずっと一緒にいたんだもん
態度見てたらわかるよ
【641】>>640
そうなんだ
貴方が決めたんだからいいと思う

【642】
今度は生で?
【645】>>642
お前はバカだ!

【644】
あまり細かいこと書かない方がいいよ?子供が何歳だとか、誕生日とか。大丈夫?本人が見たらショックだと思う。
【647】>>644
たぶん本人は見ないから
スルーされるから大丈夫!
【648】>>647
風俗嬢は、ホスラブ見ないと言ってる子も見てたりする。気を付けて。

【653】
子供の誕生日とかここで書き込んだって
周りにわかるって特定されるかな?
ちなみに俺の好きな女は7/25誕生日
こんないい女世の中にいないよ!
だって俺が世の中で一番大好きな女だからね!
ここだけは絶対譲れない
【660】>>653
ホスラブに書くのは年齢だけでいいのでは?誕生日に血液型に子供の事まで書いたら、その子の昔からの客とか知り合いにバレてしまうかもよ?好きなら彼女の身バレのリスク上げる事をしない方がいいよ?可哀想
【662】>>660
この人それ言われてもわからないと思うよ。デリカシーがない。
【658】>>653
最初で最後で俺にとってはいい女
血液型も同じB型だしホントいい女だよ

【655】
特定うんぬんの話じゃなくてよ、書かれたら、そのお前さんの大好きな女が嫌な気持ちになるだろうよ。
【657】>>655
おじいちゃん?
あんた?
【656】>>655
こんなの世の中に沢山いるしわからんだろ
誰と名指ししてる訳じゃないし
そんなのにいちいち反応するお前の頭が可笑しいよ(笑)

【666】
又でた。謝る事無く自己主張
プロ意識がないのはワガママな証拠
噂通りの鷹武者な女でした
【667】>>666
鷹武者?高飛車じゃないの?

【671】
お待ちしております
【674】>>671
予約しました

【675】
ちゃんと安静にしてなさい!
【676】>>675
風俗行くな

【678】
女できたから卒業しましたw
【679】>>678
お幸せに~

【681】
嘘はついてもいいから裏切らないで…
【686】>>681
残念でした

【682】
嘘が裏切りなんじゃないの?
【693】>>682
違う。嘘は優しさか後ろめたさ

【691】
嘘言う風俗嬢は信用できないので
二度と行きません。
【695】>>691
嘘偽りの世界だからな??

【696】
疎遠になっちゃったな、、、、、
【697】>>696
最初から計画に入ってたから大丈夫だよ!

【699】
401
ストーカー行為全くしてないのに
人をストーカー扱い、精神疾患のやつっておかしい
早く消えてほしいし迷惑
匿名さん2019/06/02 22:36
【707】>>699
同じ経験あります。本当にそう思う。

【703】
最近ちょっといい感じですよね。
【704】>>703
勘違いだと思いますよ

【709】
何もできない‥

風俗に戻ってきますよ?
金がなくなれば‥
病気が治れば‥
【710】>>709
その繰り返し
風俗やる女は必ず、また風俗に戻る

【716】
会いに来てくれてありがとう!
【722】>>716
また会いたいです
【717】>>716
これで最後だから仕方なく

【720】
いつ来るの?
【721】>>720
今日のラストに入って、付き合って下さいと告白します。セックス終わってお互い裸の時に告白します(;´д`)

【723】
マンマンに入って、付き合って下さいと告白します。
セックス終わって直ぐに帰ります(;´д`)
【724】>>723
同じ思いの者として、成功を祈ってるよ。オレも告るから、オキニお願い付き合って!本気だよ。一生大切にするから。
【725】>>724
スタッフに恋してるからその人以外に興味ないの、ごめんね(>_<)
【733】>>725
君たちが客に対して想っている事と同じふうにスタッフも思ってるよ。

所詮客としか思わないのと同じように、所詮一商品。

良く考えてみなよ。
毎日よくわからん奴のチンコ咥えてる女の子を誰が選ぶの?
【738】>>733
旦那は元スタッフだけど(^_^;)
【745】>>738
まぁ、ごく稀にそんな奇特な夫婦もいるでしょうね。
でもホントに稀だと思いますが。
【734】>>733
逆じゃね?
誰かわからないチンこ咥えたってそこには愛が無いし仕事として割り切れると思うけど
逆に元カレとかのちんこ咥えたことの方が愛しあってたし別れてんだから今は嫌いなわけじゃん
そんな奴とエッチしまくって愛し合ってたんだよ、そっちの方が黒歴史じゃん
だから風俗嬢より元カレ多い女の方が汚いって思っちゃうな
【736】>>734
バカじゃん?色々恋愛してきたから今の自分がいるんじゃん。元カレいない人なら全部遊びの付き合いして来た人か処女でも選べば?(笑)
【735】>>734
何この人
【729】>>725
将来、苦労しないのどっちか、よく考えてみてごらん。自由度高いのどっち?
【732】>>729
好きになっちゃったら仕方ない
そう簡単に気持ちは変わらない
【740】>>732
「君はバカだな。培ってきたものが違うから、人間的深みも全然違う。一般職でも優良な人間と風俗スタッフを比べないでほしい。大体風俗スタッフって誇れる仕事か?底辺の世界から引き上げたいと思ったが、所詮はクモの糸か。」ってこれ全部フィクションでしょ?オレのオキニ、こんなバカ女じゃないし。w
【727】>>725
オレのオキニなら超凹むわ。スタッフとオレとじゃ、悪いけど社会的地位において天と地の違いがあるわー。
(×_×)
【728】>>727
あんたのオキニは子供もいるから大変だぞ~ 風俗嬢は何かと訳ありなんだよ
【731】>>728
誰のこと言ってるの?
笑えるんだけど。子供?いないでしょ!
万が一そうだったとしても、びくともしないが。スタッフと比べるのは勘弁してや。努力して培ってきたもの全然違うから。
【726】>>725
アナタ誰?

【741】
好きなものは好き!
仕事を好きになった訳じゃないからどうでもいい!
【744】>>741
バカ女には丁度いいんじゃないの。w
せいぜい頑張れよ。w

【747】
腹、引っ込んだ?
【751】>>747
まだ……
【752】>>751チッ??

【763】
連絡してね
【764】>>763
消したからしないよ
めんどくさいしさ
【766】>>764
別にいいよ。必要最低限で。迷惑掛けたくなかったし。勝手にして。
【769】>>766
すでに勝手にしてるけど
何言ってるの?

【767】
もう迷惑なんで関わってこないでもらいますか
【770】>>767
了解。もう何にも送らないよ。

【773】
ホーチミン。てどこだっけ?
【774】>>773
ベトナム

【780】
会いたくて震える
【781】>>780ハァ~~プルプル??

【793】
そろそろ寂しくなってきた~早く会いに来て!!
【798】>>793
どこに行けば良い?
【795】>>793
即答~
もう行かない!

【809】
ブロ削したら復元出来ないよね。
いくらここで訴えてもそーいうことなのさ。
【810】>>809
でもさーブロ削してるのに、相手のひとコメ更新、トプ画、ホーム画変更が上がるのはなぜ?ブロ削したなら見れないのでは?そこら辺疎いからわからない(^^;
【811】>>810
追記

なんだろーね。なんでここまでしてるんだろう。過去の女性はキッパリ忘れて次行けたのにさ。
ここまで諦めつかない忘れられないなんでなんだ、、、
相手に興味無いのは100も承知なんだけど。
あー分かんねー。しんどいー(´;ω;`)
こういうときどうすればいいんだーわからない。

【831】
痩せても可愛いと思うけど、やっぱり太ってた方が可愛い。(  ̄ 3  ̄ )
【857】>>831
それはないな
【862】>>857
俺が勝手にそう思ってるだけ

【846】
もう会うことは二度とないな
【854】>>846
そうだね(  ̄ 3  ̄ )

お幸せに

【852】
携帯壊れたから連絡先わからなくなってる困った
【853】>>852
それは好都合でありがたい

【855】
写メ類消した方が良さげかな?
諦めるという選択肢しかなさそうだし。
【856】>>855
早く消して!
【863】>>856
あなたも写メ類消した?
【860】>>856
そうか。わかったよ。

ありがとう。じゃあね。

【858】
連絡待ってるね
【859】>>858
連絡する理由が
もうないな
【864】>>859
分かりました。ありがとう。

【869】
君とはこれで最後にする。
僕が未熟なだけに大好きな分、また、お別れも言えない分、深く深く憎悪してしまった。きっともう君以上好きな女性現れないかも。w
それは僕のとっていた行動で君に確実に伝わってるはず。
ほんと会ってる時、癒やされて幸せ感じてた。過去で懲りてるのにダメな男だね、情が湧いて急ぎ過ぎたよ。もうこれ以上は言葉で語り尽くせないから、サヨナラするね。忘れないよ、幸せ祈ってる。(。・ω・。)
【875】>>869
おっさん黙れや!怪文書載せんなや(  ̄ 3  ̄ )
【881】>>875
お前、オレの好きな人と何関係あるんだ。ほっとけよ。彼女との絆深いから、最後にメッセージ送ってるだけだろ。
【883】>>881
絆深いのに最後にホスラブ笑笑
【884】>>883
まだホスラブやってたんだ!?笑笑
【882】>>881
ごめん??許して

同じ境遇だね?おっさん(´;ω;`)

【872】
お金返してください
【878】>>872
あれ?お金くれたんだよね?

【892】
∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ?|
||(?-ω-)ω-?)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||
【893】>>892お前器用だな
【894】>>893
神の手ですから( ??_?? )??

【895】
またLINEしたい(´;ω;`)
死ぬ(´;ω;`)
【896】>>895
勝手に死んでください
お願いいたします
【897】>>896
了解!

【904】
∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)
【911】>>904絶好調だな
【912】>>911
(。・ ω<)ゞてへぺろ?
【913】>>912期待してるぞ!
【914】>>913
 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ありが㌧㌧
/ ~つと)

【907】
普通に存在自体忘れてた(笑)
【910】>>907
>>908←図星やろ?
【908】>>907
そか。わかった。
今までの事は使い勝手の良い男だった?

【916】
∧∧ ∧∧ アレアレ?
 ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)
  `ヽ    |)
    | _ |~
    U U
【918】>>916??????????

【924】
この人怖い。危ない。
【926】>>924
危ない?笑笑
こんな板に暴言吐いてるだけで?
何わかんのさ?笑笑

【925】
その子から連絡きたら憎しみなくなるの?
【927】>>925
いや、憎くないから笑笑嫉妬ですよ嫉妬

【928】
ヤッパリ悲し過ぎる。君は客の性欲処理の道具なの?何でそんな道選ぶのさ!ほんとに別の世界じゃ生きられないの?それに僕には待つ覚悟もあったって。だから、最後に直接会ってもっと話したかったよ。どんな困難があっても僕が守るって思ってた。ほんとだよ。DMや手紙に書いたことは僕の本当の気持ちだって!君の気持ちもそうでしょ。だから、僕が嫉妬で酷いこと書いた時、ショック受けたんでしょ!もう、こんなところでしか伝えられないけど、とても残念でならない。お互いの立場なんて関係ないし、体だけじゃない本当の愛、思いやりはあるから。それは僕のこれまでの行動で感じてたはず。僕も立ち直るのに君よりずっと時間かかりそう。(笑)
目標額設定して、君のこと本当に大切に思って幸せに出来る人見つけて早く上がること願ってる。絶対そうしてね。約束してね。大大大好きだった人へ(。・・。)
【936】>>928
お兄さんちょっと長いかな?( ?????? ^ ??????? )

【929】
この人とその上の人、今、痛すぎる。
【934】>>929
溜めてたものぶつける所ないから、ここで吐かせてもらってるだけよー。

【930】
こんな関係良くないでしょ?
もう終わりにしようよ
でもね、私まだあなたの言葉嘘でもどこかで信じてるから言えないんだ
だから終止符はあなたが打って
【939】>>930
男ってキープ女の事は何だかんだなぁなぁにしてのがさないよ!ズルいよね。私の好きな人は会う約束以外の連絡はない、忘れた頃にくる笑
【943】>>939
もう無視しな。
女にだらしない奴は金にもだらしない。病原菌みたいで気持ち悪くなってきたよ。将来性無いし。
【944】>>943
男にダラしないな
【942】>>939
貢げ貢げ!ホス狂と変わらない頭悪い女
【975】>>942
貢いでないし(^_^;)
【941】>>939
ヒモくん?笑笑
【976】>>941
ヒモでもないし(^_^;)
【940】>>939
あっそ笑笑
【937】>>930
こんな別れ方って・・・。(。・・。)
いつも待ってるんじゃなかったの?w

>でもね、私まだあなたの言葉嘘でもどこかで信じてるから言えないんだ

それ辛過ぎる。(T_T)
でも、救いでもある。(^^)
サヨナラしてほしいんでしょ。なかなか言えない。悔しい!人生でこんな辛い思い味わう日が来ると思ってなかった。ヤッパリ自分も言えない。時間に任せる。ごめん、勘弁して・・・。
m(_ _)m

【931】
西野カナ好きそう
【932】>>931
めっちゃ好き笑笑大ファン笑笑
よく分かったね?笑笑

【933】
愛してるよ!
【935】>>933
:;( ??・ω・);??(・ω・ )コロス

【945】
∧_∧
 ( ・ω・)
┏━U━━━U━━┓
┃ ?好き? ┃
┗━━━━━━━━━┛
【946】>>945まだ寝起きだな。調子上げていこうぜ!

【961】
いま何してるんだろう?……( ̄O ̄)笑
【964】>>961
わざわざアピんな笑笑
【963】>>961
LINEしてやれよ!クソ女

【967】
(。 ?° ? ? ?° ) キラン☆(??????)ブ-(。 ?° ? ? ?° ) キラン☆(??????)ブ-
【968】>>967つまんね~????
【970】>>968
うっせー??
【969】>>968
うっせー( ??? )

【972】
ゥヒィ??
【973】>>972
師匠!!

【974】
∧_∧ ドキドキ?
(?・ω・?)
 つ?⊂  
 しーJ
【977】>>974まだまだ!バッチコーイ!
【979】>>977
   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
おはよぉー( ??? )
【978】>>977
    ∧_∧  あははは
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___

【982】
連絡ください!
【986】>>982
誰?

【987】
好き!一生好きだ!
【988】>>987
きもいぞ

【990】
どーせいつもの奴だろ
【992】>>990
ズバリ年はいくつだと思う?

【0】
コメント本文は削除されています。

【1】
おふざけが満載万歳漫才

【2】
そろそろ出禁解除して

【3】
セフレでもなんでも構いません

【4】
※※削除されているようです※※

【5】
(。o????o???).゜

【6】
※※削除されているようです※※

【7】
※※削除されているようです※※

【8】
※※削除されているようです※※

【9】
?( ̄? ̄?)

【10】
※※削除されているようです※※

【11】
※※削除されているようです※※

【12】
_:(´?`」 ∠):

【13】
(??????)ブヒッ(????´・ω・`)????

【14】
??㌧㌧???㌧㌧:( ???? ;):

【15】
(??????)ブヒッ!!:( ???? ;):

【17】
※※削除されているようです※※

【18】
次はあの子か?

【19】
次はない。あの子一筋

【20】
蘭ちゃん

【21】
やっぱり、あの子以外の女性好きになれない。

【22】
_(._.)_

【25】
※※削除されているようです※※

【26】
飯いこぜ

【27】
行きたい!

【28】
誘いにイクヨ

【29】
嘘つけ

【30】
※※削除されているようです※※

【31】
明日、飯食いに行くぞ

【32】
何処のめしや?

【33】
真面目に会って直接謝りたい。

謝罪だけでもさせてほしい。

【34】
無理だな!近々、融資したお金を取りに、箱に行かなければ?

【36】
するめ

【37】
※※削除されているようです※※

【38】
そもそも、こんな板なんか見てないよな。

【39】
見てる!見てないは!関係ない。
個人スレに、書き込みしたら妨害してるみたいだし。

【43】
明日で最後

【44】
明日は給料日!

【45】
ホスでしか言えないってことが残念。

【46】
諦めて。それが無難なのよ

【48】
可能性を信じる。たとえ0だとしても

【49】
信じる者は馬鹿みて終わり

【50】
0じゃあり得ねえだろ

【51】
諦めません。一生。

【53】
切られる時ボロクソに言われたけど、諦めない。

【57】
※※削除されているようです※※

【59】
すー!!!

【60】
( ゚皿゚)キ─?─?ッ!!

【61】
キー??

【65】
※※削除されているようです※※

【66】
※※削除されているようです※※

【68】
悪く言うと執着

【70】
(´∵`)

【72】
ヽ(´▽`)/

【73】
もうツラいから別れるー

【74】
割り切りも必要だよん

【80】
食いてえ

【83】
一生風俗嬢で居て欲しかった

【88】
すきま風か

【89】
しんやくんごめんなさい

【90】
許さん。死んで詫びろ

【93】
キー
キー
キー

【96】
スー
スー
スー

【104】
ソープ出稼ぎ行ってらっしゃいWW

【105】
※※削除されているようです※※

【106】
※※削除されているようです※※

【107】
※※削除されているようです※※

【129】
いや、むしろ女1匹1匹にそれぞれ1匹前以上の過剰に人権与えられてさえいるおかしな現状カオスカオス

【140】
風俗業がもう、認知症がい者の巨大複合施設みたいなものか。そこに遊びでも足踏み入れなきゃ良いわけだ

【141】
我ながら上手く〆れた。それで結論でいい?風俗店は認知症がい者の施設て事で

【142】
いやでもそこで報酬、収入を得ているのはいかんな

【143】
認知症がい者の女が誰を好きなり何を言いたいって?世迷い言を言うなよ

【148】
つまらんな、答え出ちまったよ

【149】
でてねーよって

【155】
切られた今でもまだあなたの事が好きなんですけど。

【156】
じゃ いつもの場所で8時に待ってるよ

【157】
誰だよお前笑

【168】
しつこい、しつこい笑笑

【169】
キモイ、キモイ笑笑

【170】
ウザイ、ウザイ笑笑

【171】
逆パターンは、キモって!なるよね

【172】
逆パターンとか要らないし求めてない。失せろ

【173】
大川さん♪

【174】
大川じゃなーい

【175】
クズ人間

【176】
産業廃棄物。産廃人間

【178】
客でも嬢でもないけど?

あっ、一応客になるのかなぁ?笑笑

【179】
スタッフ?

【180】
一般人

【183】
?(っ ?? ?c)マッ?テル

【184】
また、はじまったし。。。
もう無理かな。つかれた

【185】
やっぱり距離置いていこう

【189】
なんで、このスレ見て自分にだと思い込むのか不思議。

【191】
りか いはしてないが、あや まるよ
ご め ん。わん こ も おっぱい
じゃなく、しんぱい

【192】
すき焼きが嫌いな奴からしたらそれは嫌い焼きになるっちゅう事か?

【193】
お好み焼きが嫌いな奴がいたら嫌い焼きになるのか

【194】
俺がこのホスラブで総スカンなのは好きの裏返しなの?

【195】
予約とれなくて会えません。(泣)

【196】
仕事やーめた

【197】
次誑かす奴みつけた?

【198】
今ミニドラ出てたよー
久々にみた

【201】
ドラミちゃん

【202】
ぽっちゃり型女の子

【203】
ドラドラ~?

【205】
銀河一可愛い

【207】
あれ?ピンクのミニドラなんかいたっけ?久々にドラえもんみてるww

【208】
ドラミちゃん

【209】
エッチしたい

【210】
早く結婚すれや

【211】
好きやで( ??_?? )

【212】
にゅきー

【213】
これは口先だけじゃないから、、本心

【214】
早く、来ないっかなあー

【215】
また好きになってくんねえかな。何が悪かったんだ

【216】
酒癖でも悪いじゃ

【219】
朝倉さん♪

【220】
とても好き!

【224】
ずーっと好きやで( ??_?? )

【225】
付き合いたい

【226】
付き合いたい

【227】
LINEしていいですか?

【228】
俺は今現状関係が切られてるとしても、
あなたの事はずっと好きだから!_(._.)_

【229】
( ´???`)

【231】
たまにはかまって!

【232】
それこっちのセリフ

【233】
真面目に好きやで( ??_?? )

【234】
昨日はごめんなさい。嫌われちゃったかな…。

【237】
あなたの知らない世界。笑

【238】
久美子が一番!

【242】
携帯変えてからLINE消えてしまってるんだわ。

【243】
じゃあ、送っても届かないね。

届いたところでブロック削除するよね?

【246】
嫌われたと思ったけどLINEブロックされてない…
まだ望みはあるかな?

【247】
愛してたらSEXはしなくても平気...とか
そりゃそうだ、毎日お客さんのちんぽ何本も入れてもらって満たされてるもね

【248】
平気なんかじゃないよ…

【249】
返事くるわけないか笑笑

【252】
すーきー。

【253】
やっぱり、違う人か笑笑見てる訳ないよな笑笑

【254】
忙しいのに私の事を考えてくれてありがとう。
とても今日は嬉しかったです。

【257】
人違いでホッとしました(大汗)

【258】
いや!まだ、わからんぞ!(大汁)

【259】
めっちゃ好きなんだけど、
今でもさ、
あなたが大嫌いなのは分かってるけど、
それでも好きなんだわ、
色々嫌なことしちゃったけどさ、
ホント色々とごめん!!

【261】
嫌ってねえよ

【263】
もう飽きた。稼いだお金と貢がれたお金も区別がつかないほどのアホだね、アリ地獄で一生すごしたら?サヨナラ売り女佑梨。

【264】
本人の好きにさせときな
その人の人生自分で決めたこと

【268】
本当は離婚して欲しい

【269】
ならなんで結婚する

【270】
ハンコ押すまでは大好き。
押した後は……

【271】
さみしいな( ;∀;)

【272】
孕ませろや

【275】
ふざけろ

【276】
朝倉さん♪

【277】
孕めや

【279】
蘭ちゃん

【281】
クンニさせて

【284】
※※削除されているようです※※

【286】
※※削除されているようです※※

【287】
背中押してもらえよ彼に

【290】
玲香と結婚したい
どうしたら会ってくれる?

【292】
WBA

【295】
好きやで( ??_?? )

【296】
すき家で( ??_?? )

【297】
好きやで( ??_?? )

【298】
嫌いなのか?( ´???`)

【300】
忘れたんじゃないん?( ´???`)

【301】
忘れる訳がないx2

【302】
違う人か( ???)
忘れてるに決まってる笑笑

【304】
完全にダメなんだね
対応が冷たすぎる
諦めなきゃならないのかぁ
刹那

【305】
たまには電話して!

【306】
以前電話しました。あっさり系でスルー

【307】
へっぺさせろ!

【308】
ヤッパNNやろー。

【309】
マフラーは元気か(笑

【310】
元気いっぱい!

【311】
み○○ちゃん、3月には戻って来るって言ったのに。また、仲良く楽しもうよ。

【312】
(????´・ω・`)????

【313】
大好きだよー?結婚して?

【314】
み○ちゃん、今日も仲良くサービスしてくれてありがとう。タップリ楽しんだよ。最高良かったよ。ほんと可愛い子、大好きだよ?

【315】
好きやで( ??_?? )

【317】
俺についてこい!未来はもう安泰!愛してるよ!お前はどうなんだい!?

【320】
(????´・ω・`)????

【324】
好きや?( ??_?? )

【327】
俺は……今でも……
好きやで( ??_?? )

【328】
まだ恨んでんのか?( ? ?? )

【329】
好き忘れられない

【330】
会いたい

【331】
車あるんだから会いに行けばいい話

【332】
男漁ってる暇があるならね?

【333】
なんでも男にやらせるのはどうかと。

【334】
※※削除されているようです※※

【335】
復活したら?ファンのお待ちかねだよ?

【336】
悲惨笑

【341】
会いたい。連絡ほしい。
会いたいよぅ。

【343】
シーカートー(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

【344】
3箇所に送ります。対応して頂かないと貴女の身内の方に相談させて頂きます

【345】
会いたいよぅぅぅぅ??・(´?ω?`)?o・

【346】
うちも逢いたい。
顔、忘れちゃうよ。

【349】
会いたいよぅぅぅぅ??・(´?ω?`)?o・

【350】
めっちゃ会いたいよぅぅぅぅ??o・(´?ω?`)?o・?シクシク

【352】
PROMISE

【354】
なつみにあいたい

【355】
朝帰り、オキニとラブホでお泊まりエッチ??
本当に結婚出来んのかコイツ?

【356】
会いたいよぅぅぅぅ(????´・ω・`)????

【359】
ラスト

【360】
とてもひどい奴だとわかってくれたかな
これでスッキリ断ち切れました。もう、やり取りはないから。こうでもしないとね。ありがとうございました。

【361】
好きやで(??? ・? ???)

【362】
バイバイ

【363】
LINE待ってます

【364】
スキスキスキ?

【365】
好きやで(??? ・? ???)

【366】
すき?

【367】
大好きやで?( ????? )

【368】
好きなんですよね?( ´???`)

【369】
すき?

【370】
うそこくでねぇ(??? ・? ???)

【371】
すきすぎ?

【372】
うそこくでねぇ(???ω???)

【373】
オラは好きやで( ´???`)

【374】
うそこくでねぇ(??? ・? ???)

【375】
すこ?

【376】
恩知らず

【378】
愛と憎しみは紙一重ってね、、、

【382】
好きやで(??? ・? ???)

【383】
新しいセフレ探そ

【387】
\(^o^)/

【389】
好きだっぺ!( ??_?? )

【391】
( ?3?)

【392】
(ノ*´ 3`)ノ ?ゅ??

【393】
言い訳しなくても、わかっているから(笑)

【394】
|・д・)オキテル?

【395】
ススキノで飲んでる(笑

【396】
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

【397】
見捨てるのかあ?( ? ?? )

【398】
連チャンズル休みのお気にと遊んでる
店にはバレバレっすけど(||´Д`)o

【399】
捨てられたあ( ´?` )

【400】
辛い思いさせたが、悪かったよ
明日からインドの山岡屋で修行してクリ

【401】
おはうー?( ????? )

【402】
|・д・)オキテル?

【403】
早く幸せになれや!

【404】
今日の夜会わないか?( ??_?? )

【405】
俺んとこ来ないか♪

【406】
( ´・?・` )

【409】
我ながら上手く〆れた。

【410】
バックでまた突きたいんだが?

【411】
( ´・?・` )

【412】
男と遊んでんのか?

【413】
(● ????ロ????)????

【414】
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

【415】
完結( ^o^)Г?チンッ

【416】
いつかお互い素直になってみたい

【417】
※※削除されているようです※※

【418】
そう思っていたが時既に遅し

【419】
好きやで(??? ・? ???)

【422】
あと18年間、養育費払ってね

【423】
辞める前に最後に指名してほしいな。会いたいんだよ、すごく。

【425】
既読してるの知ってるよ?

【428】
いい男見つけたか?

【429】
ぱっつんの方が激可愛いと思うんだが?

【431】
自分の気持ちが分からなくなった

【433】
来ても相手にしないぞ

【434】
呼ばれてへん

【436】
餅つき

【438】
(?´-`? )

【439】
(  ̄ 3  ̄ )

【440】
※※削除されているようです※※

【441】
※※削除されているようです※※

【444】
自分で蒔いた種だ

【446】
どうでもいいのよ。

【448】
※※削除されているようです※※

【450】
そのうちわかるさ

【451】
そのうちわかるさーか

【453】
えぇーなにそれー笑

【455】
あら図星?

【456】
※※削除されているようです※※

【457】
大丈夫、もう好きたがら悲しませたくない
悪いのは自分、理解してるけど
やっぱり会えなくなったりするのは辛いもんだ
でも最初の出会いを思い出すと…あれ?そちらは何か文句を言えました?

自分がズルすぎるから嘲笑しよう
周りもズルいから嘲笑しよう

考えた結果、もう分からない。

【458】
好きなんです!!

【459】
激務なのはわかってるんだけど、もう少し連絡取りたいな…

【461】
(????´・ω・`)????

【466】
男と遊んでばっかだから、お金貯まんねーんだよ。

【469】
結婚したんでしょ?式挙げないの?
あっそんな金無いか。

【471】
(∩゚∀゚)??

【478】
不倫しましょ?笑笑

【479】
エッチしたい!!お願いします!!
ホント最近してない!!

【481】
えぇー(?´-`? )

【482】
なーんでだー(´・ω・`)

【483】
エッチしたいのは君とだけです!

【484】
一生のお願い!!エッチさせてください!!

【485】
溜まりすぎて死にそう……。

【487】
今晩エッチさせてください!お金ない払います!!

【488】
夢精するまで絶対ためてやる~
お前とやるより夢精の方が気持ちいいわ!!

【489】
好きやで(??? ・? ???)

【490】
好きというか、愛してます。

【491】
愛してるけど疲れた…
嫌いになる要素ないかなぁ?

【492】
時折好きだ好きだって言ってたけど、関係切られる前にちゃんと真剣に気持ち伝えてれば良かった。
笑われて終わりかもしれないけど。

【495】
※※削除されているようです※※

【496】
※※削除されているようです※※

【497】
「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!

【498】
大好き

【499】
大嫌い

【502】
札幌っ子。未練

【503】
あげぽよ(∩゚∀゚)??

【505】
ほどほどに頑張れ~

【506】
あげぽよ(∩゚∀゚)??

【507】
暇だから、LINEしていいっすか?

【508】
チップありがとう!

【509】
有料かよー(  ̄ 3  ̄ )

【510】
元気ですか?
縁があったらまた会いましょうね!

【515】
あげぽよ(∩゚∀゚)??

【516】
おーい?

嫌いですかー?

【517】
「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!

【518】
ぷ、、

【519】
大好きだ

【520】
しょうちゃん大好き
(*^^*)

【521】
レッドブル買ってコイヤー

【522】
話したいよー

【523】
また会いたい

【524】
アカウント引き継ぎ失敗して連絡できないから早く連絡ください

【525】
大好きだよ??

【526】
そっちの人と仲良くやって

【527】
うん\(^o^)/ じゃあねバイバイ

【528】
また会えますように

【529】
だいすきだよ。

【530】
会いたいよ。

【531】
会いたいね

【532】
出禁取り消しにしてほしいな

【533】
出禁取り消して

【534】
ありがとう
楽しかった

【535】
好きだよ

【536】
もう連絡こないのかなー

【537】
ここに書いてるやつらキメエww

【538】
すきだー

【539】
うんこちんちん

【540】
うんこちんちん

【541】
次は無いでも会えれば離さない

【544】
やがてキラキラ夢の中
朽ちて行く光は貴方に
届くはずだから
まぶしくて
涙が止まらない
ねえどうか側にいて
泥だらけの手を取って
離さないで
どうかずっと側にいて
離さないで
暗くなるの、側にいて
離さないで、見えないわ
ただずっと側にいて
離さないで
ただずっと
愛してる?

【546】
いつになったら金払わずにSEXできるのかなぁw

【547】
連絡ほしいな

【548】
話ししたいぜ。

【550】
お金返してください

【551】
やなこった

【555】
555

【557】
デリヘル嬢ゆり?

【558】
いや!メンヘラ嬢ゆりだよ

【559】
落ち着いた??

【560】
GWまでに連絡ください

【561】
約束果たせなくてごめんね。
幸せになってね。
さようなら。

【564】
楽しかったなぁ

【565】
早く出勤して

【566】
あげてこー

【567】
連絡先教えてくれてありがとう

【568】
早くベロチューしたい

【574】
寝てた

【575】
早く連絡して!

【577】
LINEより電話が欲しい

【578】
電報にすっかw

【579】
エロ写メ送ってください

【580】
大好きだぁぁぁぁ

【581】
さいなら

【582】
本当は好きだった

【585】
何ここのスレ笑
フラれた?誰も連絡しねえよカス

【586】
連絡待ってます

【587】
会いたくて震える

【588】
告白していいですか?

【591】
早く会いたいよー

【592】
毎日が告別式やね

【595】
会いたかったのに…

【596】
おらを好きになってくれるおなごなどおらん

【597】
お預けですか

【598】
令和もよろしくね!
来世もよろしくね!

【599】
朝倉さん好きだよ!

【600】
600!

【601】
好きでした

【602】
すき。寝取りたいなぁ。
セックス満足してくれてるかな?

【603】
令和初のヒメ初め!しよっか

【604】
あいたいいい

【605】
令和早々シカトされてるわ(;_;)

【606】
たまには好きって言って!

【607】
好きだよ

【608】
さよなら

【609】
もう遅いかな

【610】
最近来てくれないなぁ
他にお気に入りできちゃったかな…

【612】
ほえぇぇまたシカト…
もういいや会わなくて…

【613】
シカトは大事

【622】
_(._.)_

【628】
自分からふったくせに電話してくんなよー

【632】
好きにすりゃいいべや

【633】
久しぶりの配信は楽しかった

【634】
ごめんなさい、中途半端で。
今日は頭冷やしますね。

【635】
区切りはつけました
またどこかでお会いできたら運命だと思います
その時はゆっくり話したいです

【638】
何度も諦めようとした
でもダメだった...
大好きです

【639】
俺も好きだよ!
架空の嫁作って諦めようとしたけど
やっぱダメだった
好きな女は簡単に忘れられなよね
こう見えて一途だし不器用だから旨く相手に伝わらない
子供大好き大好きだし、今は小学4年生の女の子
来月17日誕生日だな

【646】
世間は意外と狭いですよ。

【649】
見てないからって書いていいのか?本人の事ならまだしも、子供の事はもっと駄目。誕生日なんて書くなって。

【650】
そんなんだから、そうなるんだよ

【651】
うん。だね。

【654】
お前、ひょっとして
今日の食事スレの何何産とか書く細かい奴じゃない?
何年生とか誕生日まで書いてしまうあたり・・・

【659】
大好きな人
さようなら

【661】
いつになったら会えるの~

【663】
世間は意外と狭いですよ

【664】
挨拶もできない人と付き合うのはおすすめしないなぁ

【665】
断って星海ズレ過ぎて話しにもならなかった。

【668】
またご縁がありますように

【669】
それ私じゃない。それが好きだなんて言ったことない。女違いですよ~

【670】
やるだけやったよ
あとは信じてるから

【672】
連絡まだですか?

【673】
本当、性格ずるすぎだよ~

【677】
ちくび

【680】
好きなんです?

【684】
あ?、会いたい

【685】
わたしも

【687】
やっぱり、また会いたいなぁ

【688】
会いに来てください

【689】
マ?コ臭いので会いにいきません

【690】
風俗嬢だけは、もう懲り懲り

【692】
次、会った時
そこが俺とお前の
赤ちゃん公共だ!

【694】
おめでたいな

【698】
ご利用は計画的に
だよね~

【700】
好きだけど...もう終にしたい

【701】
授かりたいので中で精子出して
中出しセックス婚が増えてます

【702】
また同じ事繰り返すのか~

【705】
会いに行く

【706】
一度いいからやりたいな

【708】
復帰してくれ?

【711】
前から好きでしたが、最近、生中田氏暗黙了解してくれる君に愛を感じる。大好き。もう一緒になって!

【712】
ありがとうございました

【713】
風俗嬢と付き合ったらこんなに辛いんだな。最初はお疲れさまって言えたのに・・・
私も辛い気持ちになるからって辞めてくれたことは嬉しかったよ

【714】
生で?

【715】
ゴムしてくれる男の方がやっぱりいいのかな?

【718】
もう言いたいことないから無視してる

【719】
言いたい事は キチンと話せよ!
伝わらないって‥
貯めたら アカンでぇ‥

信じる愛情が有るなら
喧嘩できるでぇ‥

【730】
あいたい

【737】
朝倉さん

【739】
基盤は俺だけにしてくれ

【742】
逢えないし
もう、いいかな。。、

【743】
出禁だし、もういいかな

【746】
元気?

【748】
忙しい人なのは充分に承知しているけれど、たまには連絡欲しいな…

【749】
なんで会いに来てくれないの…
寂しいよ。

【750】
会いたいよ

【753】
もうどうでもよくなった

【754】
さよなら??

【755】
連絡ほしいな

【756】
放置かよ_:(´?`」 ∠):

【757】
物欲なさすぎて誕プレとか迷うからほしいもの言え(??'ω')

【758】
そっちこそ嘘つき、嫌い
やっぱり皆裏切る、もう嫌い、境界線引こう

【759】
お願いします。中に出して

【760】
戻っておいで

【761】
待ってるよ

【762】
バイバイ

【765】
またね

【768】
明日会えるかな?

【771】
楽しんできてね

【772】
放置辛いんですけど_:(´?`」 ∠):

【775】
朝倉さん??

【776】
776

【777】
777!朝倉さん。

【778】
早くあのお家引っ越しなよ~

【779】
なんで?

【782】
久々にエッチしたい。3回戦な。

【783】
連絡ほしいな

【784】
LINE送ったんだけど、消したか?
2ヶ月も連絡してなかったら消されてるか。最後嫌味言ってブロックされたしなー
エッチしてー(  ̄ 3  ̄ )

【785】
俺専用性奴隷な。

【786】
久々に会ってエッチしたい!
飯奢るから( ??_?? )

【787】
早く連絡ほしいな

【788】
大好きだよ

【789】
LINE消したんだなー。
彼氏出来たんだな!?
幸せになれよ!
その彼氏が羨ましくて嫉妬(  ̄ 3  ̄ )

【790】
会いたくて震える

【791】
今日は無理だけど近いうちに会いましょう

【792】
ペットと瓜二つw

【794】
おーい?

おーい?

(  ̄ 3  ̄ )

【796】
ガン無視(´・ω・`)ショボーン

【797】
連絡して

【799】
ガン無視(´・ω・`)ショボーン

もう相手にされないって辛いよな(/)・ω・(ヾ)つらいむ

なーんであんな事言ってしまったんだろうな。また今更後悔な←

最後は喧嘩してブロックされて終わったしな。まぁLINE自体消されとるな。2ヶ月も経ってるし。
LINEダメ元で送ったけど、案の定返ってこないー。
忘れようとしたが、忘れられない。
でも、連絡取れない。あー辛っ。

こんな所でも、吐いとかないと毎日しんどいわ;( ; -? ω-?);

【800】
風俗板なんかにいるからだよ。

【801】
まだ覚えてるかな

【802】
会いたーい会いたーい(´・ω・`)ショボーン
ブロック解除して下さーい(´;ω;`)

【803】
連絡ほしいよ

【804】
消えたからできません

【805】
待ってるよ

【806】
新しい 恋の始まりでぇ?す

次に 出逢う人は もっともっと
いい素敵な人でぇ?す?よ

【807】
またLINE送るから追加して(´・ω・`)ショボーン

【808】
連絡ほしいなー

【812】
忙しいのは承知しているけれど、たまにはさ連絡くらいくれてもバチは当たらないよね!!
苛々する!!!

【813】
どうでもよいだってさっ!(´・ω・`)ショボーン

【814】
諦めた方が良さそうなのか?(´・ω・`)ショボーン

【815】
連絡頂戴

【816】
予約入れます

【817】
シカト炸裂やんね(´・ω・`)ショボーン

【818】
待ってるんだよ

【819】
この間連絡入れたもん(´・ω・`)ショボーン
LINEね

【820】
今までLINEで喧嘩して言われてたから、あれだけど、面と向かって本音ぶつけられたら諦めつくのかもね。

【821】
ばいばい

【822】
きーん

【823】
まだかな

【824】
何が?

【825】
学研のおばちゃんか?

【826】
迷い中です

【827】
やっぱり好きだなー

【828】
わたしだけをみて

【829】
痩せる気あんのか?o(`ω´ )o

【830】
惚れた!!

【832】
新しい人出来たっぽいね(  ̄ 3  ̄ )
終わりやね(´・ω・`)ショボーン

【833】
口の中に何入れてる?ホッペ膨らませて!

【834】
※※削除されているようです※※

【835】
可愛い!

【836】
シカト(  ̄ 3  ̄ )

【837】
会いたい

【838】
連絡ほしい

【839】
やってらんない(  ̄ 3  ̄ )

【840】
会いてぇー(  ̄ 3  ̄ )

【841】
絶望(ノ)`ω´(ヾ).?

【842】
※※削除されているようです※※

【843】
次はいつ会いに来てくれるの~そろそろだいぶ寂しいけど(T^T)

【844】
※※削除されているようです※※

【845】
とりあえず新人やっつけてから行くから

【847】
連絡ほしいよ

【848】
連絡先知らない

【849】
連絡先消したから不可能

【850】
会いたい

【851】
歯いたい

【861】
あ?な?た?に?

【865】
会いたくて?

【866】
結婚してください(  ̄ 3  ̄ )

【867】
飯行こう?
てか、付き合って?

【868】
会いたい

【870】
みつ?

【871】
ストーカー怖いわw

【873】
連絡ほしい

【874】
好きやで!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

【876】
( ?3?)( ?3?)

【877】
( ?3?)( ?3?)

【879】
( ?3?)( ?3?)( ?3?)( ?3?)

【880】
( ?3?)( ?3?)( ?3?)( ?3?)( ?3?)

【885】
何とでも言ってくれ。彼女はオレに会うのを励みに頑張って・・・。

【886】
( ?3?)( ?3?)( ?3?)( ?3?)

【887】
887

【888】
888

【889】
∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .・ ´,.・*´¨) ,.・*¨)
          (,.・´ (,.・’* ☆

【890】
|
|、∧
|Д゚) 何よ?
⊂)
| /

【891】
∧∧イクゾー
      ( ゚∀゚) 
     ⊂  つ
      (つ ノ
       (ノ

【898】
LINEするので見てください!(´;ω;`)

【899】
おーい?(  ̄ 3  ̄ )

【900】
900♪ヽ(´??`)/

【901】
? ?  ? ?
 ?   ?   ?
 ?   だい   ?∧_∧
  ?  好き  ? ・ω・)
   ?   ?  ⊂ノ 
    ? ? しーJ  
     ?

【902】
?
_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡? ◎
 / つノ
 し―J

【903】
お断りします
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )
 │り |  //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

【905】
ブロ削って堪えるね。

【906】
_人人人人人人人人_
>  だいすき!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

【909】
使い勝手の悪い女でめんどくさかった

【915】
連絡してね

【917】
???? 
  (* ??? *)
 /U^^^U\
│?? 恋 ??│
│?? 愛 ??│
│?? 成 ??│
│?? 就 ??│
│?? ? ??│
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【919】
バレンタイン?
ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( o言o)=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪

【920】
それにしてもよく膣疲れないね?笑笑
並の性欲じゃないな!俺以上じゃん!
早漏なんだから、この時期脱水症状気を付けなよ!( ??_?? )

【921】
好きな人に言うスレですよ?

【922】
心配してあげてるじゃん笑笑

【923】
一応笑笑

【938】
一人芝居かよ!!( ´∀`)ノ)Д`)

【947】
連絡ちょうだいね

【948】
.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

【949】
ホントは愛してます。。。

【950】
大好き

【951】
ホントは愛してます。。。

【952】
(  ̄ 3  ̄ )

【953】
いつも愛してるよ

【954】
(  ̄ 3  ̄ )

【955】
(  ̄ 3  ̄ )

【956】
お疲れ様です
最近体調どうですか?
疲れたらあまり無理しないでください

【957】
(  ̄ 3  ̄ )

【958】
※※削除されているようです※※

【959】
※※削除されているようです※※

【960】
(  ̄ 3  ̄ )

【962】
ブヒィ(●●)

【965】
(  ̄ 3  ̄ )(??????)ブ-(  ̄ 3  ̄ )(??????)ブ-

【966】
( ´(00)`)

【971】
(  ̄ 3  ̄ )

【980】
※※削除されているようです※※

【981】
∧,_,∧ ナオレー
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。

【983】
会いたいです。

【984】
アカウント引き継ぎ失敗して姫予約できないから無理どす

【985】
ラストら辺に指名して呼んでもいい?
来たら速攻帰る?
会いたいんだわ。_(._.)_

【989】
好きだ!

【991】
好きだ!

【993】
ブヒイ(OO)

【994】
会いたい!

【995】
愛してる!

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20190223233512/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.