.
.
.
.
.

母親なのに風俗嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/02/08(月)

【0】
どう思います?
【999】>>000
タヒね
【953】>>000
いっぱいいるべ。知り合い、身内にもおるし
【640】>>0
生活保護を受けて楽してる人よりはいいんじゃない?実際、一生懸命稼いで子供を大学まで出してる風俗嬢いるらしいから、凄いと思う。
【645】>>640
その考え方がオワコン
【592】>>0
お金を手っ取り早く稼げるのが風俗
子供を食べさせ育てないといけない
その為に割りきって働くって考えたら別に何の問題もないと思う
女は割りきりができる生き物
お金さえ入ればそれで良い
お金さえ入ればお客さんに情なんてない
子供には風俗で働いてるなんて言えないけれど
【596】>>592
バカほど性欲も繁殖力も強い
【597】>>596
確かに言えてる
バカで貧乏程子だくさん
【594】>>592
自分のことしか考えられないからその発想になる
まさにクズの極み
【593】>>592
おまえの子供も成長すれば風俗で働くなり遊ぶなり出入りするようになる
負の連鎖。割り切りだか子供食わしていくだか知らんがおまえの甲斐性のなさを棚上げした個人的な都合を口実にするなクソ野郎。風俗でなきゃ食っていけないのならとっとと死ねばいい
誰も気にしないさ
【595】>>593 お前も風俗利用して説得力ないこと言うな
【372】>>000
ほっとけボケ
【319】>>0
スレ荒れるの分かっててフンスレ立てたか?
【261】>>0
いっつも母親とやってんでしょ?
【259】>>0
こういう奴に限って自分が風俗働いてる当人であったり、半端なく利用してる客だったりしてなーw
【257】>>0
子供いないの?もしかして独身者?
【254】>>0
ほとんどそれだから
お前一人わめいても何ともならないよ
【150】>>000
気持ち悪い
【72】>>0
あなたには関係のない事。
それぞれ色々な事情があって働いてる。楽して稼いでると思われてるけどこんな汚れた仕事するなら大変でも普通の仕事をした方がマシ。けれど出来ないから風俗で働いている。子どもに言える仕事ではないけれど、風俗で働いて子どもとの時間を確保してできるだけ子どもに寂しい思いとか不自由な思いとかさせないように生活しているの。他人が口出しする事じゃない。
【65】>>000
全然あり。普段はちっちゃい子いる普通のママなのに裏では見知らぬ男の肉棒を咥えてるとか最高。
【16】>>0
主さん悩んでるね。
だらだら働いてもこの先誰も幸せになれないよ
【14】>>000
お母さん、がんばれ!と思う
【21】>>14
さーむーい!!

*

【3】
子ども育てるにはお金がかかるし男性の給料も激減している時代だから仕方ないと思う。身バレしないように上手くやっていけばいいよ
【90】>>3
あったまわりーなー
オナニーして子供できんだろ?子供が居るってことは男が居る、もしくは過去に居たって証拠よ
要するに男を見る目が無かったから風俗で稼ぐしか手段がないんだろ?身から出た錆ってことよの~WWW

【4】
自分の母親が風俗嬢やってると公表できるかどうか考えてみれば分かるだろ
【10】>>4
公表しなければならないこともないし、
公表する義務もない

あなた、あたま大丈夫?
全て自分が正しいと思ってる?笑
【6】>>4
公表する必要ある?

【5】
別に問題ある?
【7】>>5
きちんと納税してたら問題なし
【8】>>7
他人に納税義務の話しなら関係ねえだろ
まずは自分の心配が先ね??(・_・)????
【9】>>8
WW

【18】
自分は別にその子の事好きなら、いいと思う。バツイチだろうが、独身だろうが。特殊な仕事だけど、仕事は仕事。
ニート、無職よりは全然いいと思う
【22】>>18
こういう特殊な仕事してる人を好きになったら、ある程度の事我慢して付き合って行かないと行けないことを身に染みて分かった。それが出来なかったな自分には。労る気持ちが、、

【26】
まともな奴が風俗選ぶか?楽して稼いで遊んでる奴の方が多いよww
【55】>>26
それが楽ではないんだわ。
【29】>>26
楽じゃないから!
働いてみてから言ってみたら?

【28】
馬鹿な母親だ!
子供は親の背中を見て育つ。
風俗嬢の子供は、将来風俗嬢決定。
お母さん貴女のやってる事は、いつか子供にバレるから!
【30】>>28
その言葉そのままあなたにお返ししまーす。昼間からこんなところに書き込みしてバカな父親だことw
それかニートかな?

【37】
風俗嬢じゃないけど、母親が踊り子さんだった人知ってるよ。
その人は今は弁護士してる。
【41】>>37
だからどうした、確率的問題。
両親が東大でならその子供も東大に入学する確率が高い。
踊り子の子供が弁護士になる絶対数が多いなら、有意差が有ると判断できるが、しかし踊り子の子供が弁護士になる確率は、そうではない子供に対してはるかに少ないと思う。
やはり、売春婦の子供は風俗関係の職に就く確率が高いと思う。
【117】>>41
大学に送る金さえ稼げなければ、確率以前の問題だろ。
【122】>>117
論点がズレてる!
【125】>>122
何で?
高卒女が他にどうやって子を大学に送るんだよ?
【128】>>125
高学歴の家庭のほうが中学受験、塾、家庭教師など教育関係に費用かけてる。そういう背景も含めての話なんだよ。
理解力低いなあ
【132】>>128
スゲーなお前!!いちいちコツコツ統計調査したんだ?
ヒマ人だなぁ、無職?
(笑)(笑)(笑)
【127】>>125
高卒女で子供が大学行ってる女の人は、全員風俗嬢なのか?
【129】>>127
>>128
子供の養育費と教育費を稼ぐために風俗嬢をしてるんだよ。
子持ちで風俗嬢なんかしてるのはシングルマザーぐらいだろ。
普通の家庭でも大変と言われてるのに、片親だろなおさらだろ。
【130】>>129
どう言い訳しようが、所詮先見の明が無く、特に目標も持たず、勉強もしないで、遊んで暮らしていたツケが今出てると言う事。
【134】>>130
おまえ勉強してここかよ?

【42】
幸せなら良いですね
【52】>>42
今は相手が幸せになるのを心から願ってます。
めちゃくちゃ苦労してるから。

【47】
仕事と言うのは、同窓会などで胸を張って名刺を出せるものだと思っている。
更に言うなら、最低限子供に仕事内容をみせれるものだとおもう。
売春婦が接客している姿を子供に見せれるのかな?
【53】>>47
風俗嬢は偏見は多いけど、別に生活する上でやむ無くやってるんだと思います。
【48】>>47
その考えは風俗嬢に通用しないみたいですから(笑)

【50】
自分の親が風俗嬢だったらどう思うのかな
【51】>>50
普通は頭おかしくなるわ

【54】
みんな他人の生活を冷静に見れるほど
余裕のある暮らししてるのかな?
【57】>>054
数少ないだろうね不景気だし
俺は余裕あるだけマシかも

【56】
自分は視野が狭いから、一点集中型好きな人なら尚更周りが見えなくなって、いつもやらかす。
【58】>>056
線引きって大事だから
なんぼ相手の事好きでも
相手の事わからなくなったら諦める
【62】>>58
分かってるけど、嫉妬心が勝ってしまう。耐えろ耐えろって心の中では思っていても、爆発してしまう。

【66】
子持ちなのにスタイル維持して風俗で稼げる人って、なかなか居ないんじゃない?うちの嫁、産後ブタみたいになったおかげでレス継続中。
【70】>>66
実は内緒で風俗で働いていたりして。
セックスレスで嫁が風俗に走る場合もあるよ

【77】
子供がかわいそう
【84】>>77
決めるのはお前じゃなく子供だ。
【81】>>77
あんたみたいなが親だったら子どもが可哀想だねwwどんな仕事でも子どもは母親が大好き。他人をバカにする母親は子どもから軽蔑されるよ~

【78】
経産婦なら手マンガシガシしてもOK
【82】>>78
クソ客には手抜きの手コキでおけ☆

【79】
寝ないで働いても生活できない賃金。時給千円以下では暮らせない。どんな仕事でも1日8時間働いたら生活でるなら風俗嬢にはならない。子供に世間と同じ生活はさせたい。
【80】>>79
偉そうな事言ってるけど学生時代勉強せずに遊んでたツケがババァになってからきただけでしょ
【85】>>80
学だけが全てじゃない。
明日は我が身だぞ。

【86】
自分が子供なら母親が風俗嬢なんて絶対やだ
【88】>>86
マザコン笑
風俗版のホスラブ見るんじゃないよクソが。立派なママに甘えてきたらどうでちゅか(^ ^)

【87】
子供いる癖にとか綺麗事ばっか言ってんじゃねーよ。母親の役目ちゃんと果たしていればお金の稼ぎ方なんて自由。犯罪犯してる訳じゃないし。公表出来ない仕事だけどこの世の中風俗業界無くなったら犯罪だらけ。
【89】>>87
ど正論

【98】
子供いるのに風俗行く父親はオッケーですかー?
そんなお父さん、大好きーってなるの?
【105】>>98
この豚からすごく嫌なものを感じる
今すぐ死ね
【106】>>105
ガリガリかもよ?w
【101】>>98
失せろ、豚

風俗に行く奴の奥さん、子供に
土下座して謝罪しろ
【99】>>98
しまいに性病嫁に移してバレるやつなw

【103】
自分が贅沢したいから子供との生活のためだとか言い訳して風俗で働いてるバカ母親
【104】>>103
それが大多数だなwww

【107】
デブスだろwしかも今日早番のw
【108】>>107
三◯星かw

【113】
バカな父親の子に産まれた奇形に陳謝したい
【114】>>113
お前もバカだからダブルでバカの子に育つな
ダブルでバカな親に生まれた子供に陳謝致します。
もう救いようがないが・・・
子が親を選べないと言う典型的な事象だな

【116】
子供のためだとか生活のためだとか結局自分のことしか考えてないですね
【118】>>116
逆に自分のこと以外何考えろと?
生活苦しいから他人のために稼ごうとはならんだろう

【138】
何で中卒?
親の金銭問題、家庭の事情、自身の身体的問題以外で中卒の意味がわからない。
中卒でも勉強と努力で成功してるやつなんていくらでもいる。
何で割に合わない風俗を選ぶ?
よほど稼げてる風俗嬢以外は単に怠け者自分に甘いだけ。
【139】>>138
あんた、幸せでしょ
世の中の事全て知ってるんだね
凄いなぁ
その自信は何処から来るのかな
羨ましい?
これからも、その幸せを皆に分けて上げてね
【209】>>139
その発想はどこから生まれる? 
どうした?

【145】
風俗店員と風俗嬢の子供は
風俗の世界でサラブレッドって呼ばれるのかな?
【147】>>145
別に他人の動向いちいち気にすんな!

【146】
豚共がブヒブヒ湧いてるな
【152】>>146
(○○)プヒ~!!!
【151】>>146
\(●●)/?

【148】
風俗通いがバレてないお父さんと同じで、風俗で働いてもバレてないなら汚いなんて思われないよ
【155】>>148
バレなきゃいいって考えがおわってる
【160】>>155
お前もそうだろ?匿名掲示板で紛れて意見とか(笑)(笑)(笑)
終わってんなぁ。。。。
【162】>>160
(笑)気持ち悪い
【154】>>148
バレなきゃいいって考えがおわってる
【157】>>154
考え的には終わってるかもだけど、実際はそうでしょ
【158】>>157
横にいる子供のそばでよく言えるね

【165】
父親が風俗で若い女の子の●●舐め回したりしてるって考えたらすごく嫌だ
【168】>>165
確かに父親が女買う方が嫌
【166】>>165
そっちのほうが嫌かも
何かを守るために仕方なく働いてるよりも、お金払って風俗で遊んでるほうが嫌だな

【180】
母親が風俗嬢なんて考えただけで吐き気がする。
シングルマザーで子供を守る為にしょうがなくやってる。何が悪い!と嬢は言うが、身体を売ることはやってはいけない最低の事と思う。
よく嬢は、昼職しても子供を育てるだけの賃金が得れ無いと言うが、シングルで昼職で立派に子供を育てている女性はいっぱい居る。
ただ単に、身体を売る商売を正当化しようとしているだけでしょ、自分は悪くない世の中が悪いんだ、政治が悪いんだ、経済の仕組みが悪いんだとね。
所詮は売春婦のたわ言。
【182】>>180
他人事に口出しする暇人

【191】
偉そうなこと言ってしまうけど皆が皆同じ人生辿る訳じゃないし、風俗嬢も色々な理由でやってるんだから、悪い事してる訳じゃないんだし。みんな生きる為にやってるんだよ
【192】>>191
自分で言ってて寒くないんですか?
【195】>>192
バーカ
【193】>>192
勘違いして恥ずかしくないんですか?
wwww

【202】
私はシングルマザーで2人の娘を立派に育てあげました。
2人とも医療関係で、容姿も頭も良く、性格も申し分ない自慢の娘達です。
風俗ではないですが、妻帯者とばかり付き合っている愛人の私から、よくこんな立派な娘達を授かったと思います。
不倫で叩かれますが、何が悪いんでしょうか?
こんな立派すぎる娘達を世の中に出した私も立派なんだから。
【207】>>202
ちょっと何言ってるかわからない

【203】
顔も頭もスタイルも性格も大変良いと他人から言われてました。
将来モデルにでもしようかと考えたくらいです。
身長も170位あります。
自慢です。
【285】>>203みたいなモラハラさんには興味ないし。

【204】
母親だからやってるんだろ。子供のために短時間高収入で効率よくまだ目的目標はっきりしてるんだからまだ感じはいい。
若い独り身のくせに普通の仕事にもつかず時間もて余してだらだらホストで飲んで食って中身のない贅沢デブスよりよっぽど魅力的だ。仕事も安心して任せられるから意外とみんな人気だろ。
【211】>>204
そう!母親じゃなかったら何時間働いても給料安くても平気だけど、子どもが帰って来る時間には家にいてあげたい。それなりの生活をさせてあげたい。

【212】
204も211も全て綺麗事で何でも子供の為、子供の為って子供を言い訳にしないでもらいたい
【214】>>212
しっかし他人の子供に執着すんなや
しつこいわ
【213】↑わかるぅ

【217】
子供いたって、風俗せず頑張ってる人は、たくさんいる。
【221】>>217
頑張ればいくね?

【218】
風俗嬢のみなさん
自分の娘が風俗嬢やっても認めますか
【219】>>218
風俗嬢の親って大体にして、風俗経験ない人ばかりだろ。
なにが言いたいのー?
【220】>>219
たしかに

【222】
子供の為じゃなく、自分の欲望の為だよ。
子供の為をちゃんと考えてたら体売ってないと思うよ。
【237】>>222
まともなこと言ってるつもりかもしれないけどホスラブ見てる時点であんたもクソww
【224】>>222
あまりにしつこいから、妬みと僻みに聞こえてくる

【225】
キモ客のチンコ咥えて
気持ち悪い
【226】>>225
デブながらお前も咥えてただろ?

【227】
キモ客のチンコ咥えて
簡単に股開いて
マジ気持ち悪い
【229】>>227
簡単にじゃないよ
時給1万超える究極の接客業だと思うよ

【233】
風俗嬢は何を言っても全然説得力ない

風俗嬢は自分で言ってて
寒くないんですか?(笑)
【234】>>233
寒くありません
バカですから

【238】
風俗嬢本人に言えば?
こんなところでデカい口叩かずにな

あー無理か(笑)
【239】>>238
無理無理!笑
ホスラブで騒いでるだけだから。
どうせ子持ち風俗嬢に相手にされなかったとか金なくて指名できないとかの妬みでしょ

【242】
まわりにバレたときのこと考えてほしい
【246】>>242
バレても影響ない人種だから風俗やってんだよ
【253】>>246
それなw
【244】>>242
そんなの母親だからとか関係なくね?
どの嬢にも言えることだろw

【251】
愛の無いSEXほど虚しいものは無い。
売春婦相手にやるのは交尾!
【260】>>251
愛が欲しいなら彼女や母ちゃん嫁とやってなよー
【256】>>251
愛?あるわけないだろ
れっきとした商売人だから仕事に私生活なんか特に関係ないし本当の話なんかするわけない
興味あんのか?そんな風俗嬢に

【258】
あなた方が言う売春婦を自分は本気で愛してしまいましたが?誰を好きになろうが個々の勝手だと思います。結局はその人とはダメでしたが、好きになったら、好きなものは好きなんです。
【263】>>258
いいよ
【262】>>258
分かるよ、その気持ち。痛いほど分かる。接していた時間が長い分だけ情が・・・。

【270】
子供を盾にうるせー男どもだな

お前の稼ぎが少ないから風俗で働いてんだわ
【271】>>270
誰もお前みたいな女を養う
男はいないから安心しろ
【275】>>271
同感!

子供を盾にって、子供の為に稼いでるって言って正当化してることあるよね。
子供の為を考えれば売春なんてしないよな
【272】>>271
こういう男に限って浪費癖があって貯金なし
【273】>>272
お前と一緒にすんなよ

【283】
強がんな。立派な負け組みだよ,
【286】>>283がモラハラ

【298】
わたしは親が風俗嬢だったこと知ったときから親を嫌いになった。
【299】>>298
生かしてもらっておきながらよく言うわ
その親が育児放棄でもしてたなら救いようがないけど
【301】>>299
他の選択して欲しかったってこと
【303】>>301
他の選択してたらご飯もろくに食べれず、服も買ってもらえなくて貧乏だから虐められてたかもしれないよ

【302】
三ツ星奥様には子供の事考えてない凄い嬢いるけどなw
【318】>>302
みなみか? あいつはどーしょもねーわ

【304】
母親が風俗嬢なら貧乏でもいいかな
【306】>>304
五体満足で産んでもらって自分を犠牲にしてまで育てて貰った癖によくそんな事言えるよね、どれだけ子供を育てるのに金掛かるか自分を犠牲にしてまで愛されてきたか分からないんだろうね。綺麗事だけじゃ今の時代1人で子供は育てれないんだよ、感謝位しろよ
【311】>>306
いいわけ
【307】>>306
自分を正当化しているだけ。
風俗しなくても、シングルで子供を立派に育てている母親はいっぱい居る。
そんなに、自信があるなら学校の父母会で皆さんの前で堂々と「私の仕事は売春婦です」って言ってごらんよ。
【323】>>307
立派な人いっぱいいるって憶測だろ?
適当なことは口が達者ですな。
そもそも何そのシチュエーション?w
普通の仕事でも「私○○の仕事立派にやっております!!」なんて言うことあるか??w
論破にもならないねー
【343】>>323
誰が「立派に…」何て言った。
「正々堂々…」と言ったんだ。
〝ねえねえ、○○ちゃんママ何の仕事してるの?″と言われた時、貴女は「うん、私売春婦なの」と正々堂々と言えるのか?
そう言う、読み違えをするところからして、いやしい商売をしてる女はそこまでだよ。
【316】>>307
同感!

【330】
自分の欲→資格とりたい
こども

どっちも満たせるくらい稼ぎたいけど、きょうも風呂代浮かせに行くだけだろな。笑。
【336】>>330
私もシンママで去年まで風だったけど、今は時給ある飲み屋で普通に生活出来てるよ!スナックとかバーならノルマも罰金もないし時給1500~1800円だよ!風俗1本半分のバックが1日の給料だけど普通の仕事じゃ1万も貰えないし!
【339】>>336
なぜ風俗辞めたのですか?やっぱり子供の為ですかね…?
【347】>>339
喉弱くて喉クラにかかりやすかったし1?3本しかつかないから待機時間無駄に感じたし…年齢的にも精神的にも体的にも何やってんだろ…って風俗はもうやだったから。
【348】>>347
要は稼げなかったからでしょ
子供のことを思ってではなく
【358】>>348
お金なかったら生活や貯金も出来ないし、子供の為=育てながら生きる為に風俗なんだと思うけど。みんながみんな普通職だけで稼げる訳じゃないし
【387】>>358
自分の欲にも使って、どうせ貯金なんて出来てないだろ

【337】
飲み屋さんは、週に何日出勤してますか?
【346】>>337
私はソフトキャバの時は日給18000、週末は+2000だったから週4だったけど、今はスナックで6時間10800円だから週5で頑張ってる!

【350】
お前がな
【356】>>350
お前だよカス

【351】
同棲してた元カレも何かあれば『子供が可哀想』を連呼してたわw
そう言えば、辞めるとでも思ったんだろうな
辞めてほしかったら元カレがもっと金稼げば良かっただけなのに
自分も普通の仕事で私と子供を養っていけなかったくせに、普通の仕事でもやっていけるとか言うのは不思議だったわー
【352】>>351
自業自得
両者バカ

【355】
飲み屋さんで働くなら夜は子どもはどうしてるの?母親のくせに風俗って言うけど昼風俗で働いて夜は子どもと一緒にいてあげたい。
【357】>>355
でも飲み屋はどこも大半子持ちだったよ。昼間に一緒にいてあげたら?普通職でも夜勤の人だっているんだし。うちはもうデカイから母不在の方がいいみたい(笑)小さい頃は託児所行くの毎日楽しみにしてたよ!子供の希望で学童まで通ってた
【378】>>357
やだ。昼間は学校行ってもらって学校から帰ってきてからは一緒にいたい。
【385】>>378
今は小学生なら普通にタブレットや友達の兄のパソコンとかで色々見れるからバレる確率高いよ。夜だって1週間毎日いない訳じゃないし少しでも風俗減らしてリスク減らしてかなきゃ子供や周りはいずれ勘づく
【386】>>385
そうそう、大きくなるにつれてね
【381】>>378
普通そうだよね
夜一人にして何かあったら危ないし

【359】
ステータスだけなら風俗嬢なんてたいしたことなくね?
体売ってるっていうけど、愛無いじゃん、汚点?平気だろ
それより元カレとかの方が汚点だと思う
愛あってエッチしまくってるのに今は嫌いで別れたわけじゃん
なんであんな奴と付き合ってエッチもしてって思う訳じゃん
めっちゃ汚点だよね鈍いのと性格変なの
俺が付き合うならそういう履歴無い女が良いわ
風俗嬢とか別に仕事だから割り切ってるだろ
ただ問題は風俗嬢は金銭感覚が鈍いのと性格変なの多い
【369】>>359
コミュ障かな?
【370】>>369
誰がコミュ障なのですか?
【371】>>370

359の人じゃね?
【367】>>359
そういう履歴って誰とも付き合ったことありませんって女が良いってこと?
恋愛経験ゼロの女の方がめんどくさいだろ
交際経験あっても良い別れ方した女だけってこと?良い別れ方ってそもそも何だって話だし笑
【366】>>359
俺もわかんね
【365】>>359
全然何言ってるのかわかんない
【360】>>359
ちょっと何言ってんのかわかんない
【362】>>360
大概はわかんないと思うwww
【363】>>362
だから文の意味が分かんないのかその気持ちが分からないのか
分かんないだけ言うなら幼稚園児と一緒だろアホ
【364】>>363
お前の文章がおかしいから何言いたいか分からん。読んでて疲れる。冗長過ぎる。もっと簡潔にまとめなさい。作文力不足してるから勉強しなおしなさいwww
【361】>>360
お前がどういう意味で言ってんのか分かんない

【373】
お前ら読解力なさすぎ
それとも嬢の客による毒より元カレの毒が強力っていう考えが理解できなくて文章のせいにしてるのか?
まあもうどうでもいいけどな
【377】>>373
ちょっと何言ってんのかわからない

【379】
母親失格!
【380】>>379
お前は人間失格!

【382】
風俗で働いていなくても、子供殺してる奴の方が失格
【395】>>382
風俗嬢の必死の言い訳

【394】
オキニが小樽の潮祭りにいた。
向こうは気づいてないみたいだけど旦那らしき男と4、5歳位の男の子連れてた。やっぱり結婚してたのね…
俺も本当は結婚してるけど笑
【397】>>394
本人に聞いてみれば?

【403】
バツ1子持ちとかは生きていく為にはしょうがないのかな。
いろんな事情があるからね。
【406】>>403
どんな事情あっても風俗嬢って事情が一番嫌だ

【409】
同じ保育園や学校に風俗嬢の親いたら嫌です。
病気がとくに心配だから。
逆の立場なら絶対に嫌だと思います。
【426】>>409
病気が心配?性行為するわけでもないにの?笑

【410】
頑張っている人を貶める最低なスレですね
【413】>>410
クソ豚は引っ込んでろ
【411】>>410
クソ豚は引っ込んでろ
【412】>>411
大豚は豚舎に戻りな

【415】
秘密は墓場までもっていけばいいよ

今の世の中シンママが一般的な暮らしをしていくのは昼間の仕事だけじゃ難しい

一般男性ですら就職難で生活ギリギリの収入多い。

風俗やらなかったら男に頼って生きていくしかない人もいるんでない?

ただDVにあっても金と子供の為って我慢する人もいるでしょ?

それなら風俗選んで
母ひとりで育て上げるってたくましい
【420】>>415
汚い職業に引け目がある為に開き直ってる婆

【416】
男に頼るぐらいなら、風俗一本で子育てした方がマシだって思って、割りきってます。まわりのシンママさんで、彼氏とっかえひっかえの人いますけど、風俗やればいいのにって思います。
【472】>>416
風俗一本とか言ったってまともに税金も払わずさんざん国の世話になってるんだけどな。キモイだの臭いだのバカにしてるオッサンが納めた税金から母子手当て貰ってんだよ?
【424】>>416
それは私も思う。風俗のがお金になるし上手く自分達の時間も作れるもの。子どもが付き合っている男に暴力振るわれなくてすむし

【419】
クソ豚は引っ込んでろ
【425】>>419
ムキになっている男って絶対嫁や彼女にDVやモラハラするよね

【427】
風俗嬢の子供に移って保育園とか学校で他の子供に感染しそうで絶対に嫌です!
もし風俗嬢のあなたが一般の仕事してたらそう思うと思います。
でもそういう風俗母に限って子供の衛生面にうるさい人いるかもですね。

何人も相手したあとに汚い口や手でよく自分の子供に触れることできますね。
ほんと汚い!
そんな汚い手で子供と手を繋いだり、料理したり……
消毒とか洗ってるとかの問題じゃなく心の問題かと思います。
【439】>>427
頭固すぎ
【432】>>427
そんなんで感染する病気って例えば何?
飛沫感染するような性病とかないけど
ギャーギャー騒ぐ前に少しは勉強したら?
【431】>>427
そのとおり

【433】
それはいいとして、どんな人が言ってんのかが気になる。風俗に関係ない奴が風俗板にいるのか?
【435】>>433
風俗嬢でも客でもない女でここ見てるって言ったら、風俗遊びを辞めない馬鹿旦那を持って発狂してる嫁くらいだろ笑

【434】
クソ豚無職爺
カルト婆あ
【445】>>434
なんだこいつ?つたやか?

クソ豚はつたやのことじゃないのに

【444】
単純に聞きたいけど結婚してて風俗やる理由はなんですか?
見ず知らずの生理的に嫌な男の物を触る事もありえるのにどう克服したんですか?
【446】>>444
大事な感情より金のことしか考えない人間になったからできるんです。

【447】
性病わかってくる客多いから子供いたら感染する可能性もあるよね…
特にヘルスは口からの感染経路あるし。スマタはもちろんだけどね。
なによりケツ舐めって性病うつる人多数だから。
子供に感染するリスクわかって母親やってるって……
【464】>>447>>448>>449>>452
全部一人の連投で笑うw
文体くらい変えろよw
【467】>>464
自信満々で言ってるけど違うけどw
【465】>>464
そう言うお前も同一人物だったりして?
超ウケる??
【452】>>447
わたしも同感

子供いる人これスレ見て考えなおしてほしい!
【461】>>452
わくわくやデートクラブに人妻、シンママわんさかいるよ。会った子に聞いたら、店への出入り見られたくないし風俗店で働く勇気がない、でもお金必要だからって言ってた
【448】>>447
うんうん、わかるー!
本当そうだよねー

あと、逆パターンで、父親が風俗で病気もらって妻に移すパターンとかね
サイテーだよね

【456】
汚婆は面接落ちでもしたのか(笑)
【457】>>456
落ちたんだろうね。風俗さえも受からない貧困女子は大変だね。ホスラブなのに真面目な意見言ってどうするの

【458】
それじゃないと思う。

子持ち風俗嬢に振られた男か
子持ち風俗嬢に恨みのある女
【459】>>458
関わった人も自業自得だと思う。相手が風俗嬢だと知ってて関わったのだから。恨んだってキリがないよ

【469】
わかりましたー
【474】>>469
こいつあのクソ豚かなあ?

あのクソ豚はホスラブでは人格が
ものすごく変わるからな
【476】>>474
クソ豚がわからんし

【470】
出たー
【471】>>470
そんなに面白い?
よっぽど面白いことないんだね

つまらない人

【480】
母親が風俗嬢なんて絶対いや!
とか言ってるけどさ、
お前の稼ぎが悪いせいだから
【488】>>480
離婚してるから風俗やってる人もいるよね
男の金ばかり当てにするから離婚されるんだろうさ

【492】
知り合いで、小学校の教師をしてた奴が突然教師を辞めた。
原因は、昔母親が風俗嬢だった事がPTAにバレて、勤務しづらくなった為らしい。
【495】>>492
今は情報社会だからそうなるよね。
ほんとに子供の将来考えたらやらないよな

【499】
風俗嬢は気持ち悪い
【502】>>499
気持ち悪いと言いながらホスラブチェックして書き込みまでしてるてめぇが一番気持ち悪い。なぜ気持ち悪いのに見る?

【500】
シークレットサービスにいた
みはるとかいう奴マジでキモすぎ

母親になっちゃいけないよ
マジで

1回も呼ばなくて良かったー
【501】>>500
どうした
男でも取られたか?w

【503】
汚い!
【505】>>503
じゃあ風俗で働かなくていいように援助してやれよ!出来ないなら口出すなバカ

【507】
汚い、ゴミ以下!
【513】>>507
風俗嬢に親でも殺されたか

【512】
風俗嬢の事馬鹿にしすぎるの良くないかと。理由がどうであれ身体張って稼ぐのは並大抵な事じゃないよ。
【518】>>512
アナタも馬鹿にはしてるしょ?
だって職業じゃないしょwww

【517】
叩いても風俗嬢誰1人として気にしてない。
【520】>>517
何も感じない、心がないただの人形

【524】
わかりましたー
【546】>>524
マジでつまんねーから今すぐ死ね

【525】
資生館小には一クラスに一人はいそう
【526】>>525
父親が風俗スタッフとかもわんさかいるだろ
【527】>>526
風俗の男性スタッフ、どの店も独身が多いぞ!!
プラス、家賃高いから資生館エリアで暮らしてない
【530】>>527
私の店独身多くないし、店の近くに住んでるスタッフばかりだけどw
【528】>>527
豊平、御園、菊水、東札幌な笑笑笑

【537】
トドックのババア
【540】>>537
オマエは粘着バカ

【543】
無関心を装う子供の気持ち…
【544】>>543
今の子、酒煙草風俗遊びに興味ないよ。金もないしバイトしてゲームとか夢中になって引きこもって自分さえ良ければ文句ない。

【547】
普通の考えなら風俗嬢の母親なんて誰も認めないよ
【548】>>547
普通の人ならここに来ないかも。

【551】
勤務中に小遣い稼ぎでデリヘルバレてた、お馬鹿なトドックのババア
【552】>>551
気持ち悪い

【557】
母親が風俗嬢だから嫌だとかクソだとさその人のこと好きなら言いじゃん。なんしにそこまでネチネチ否定するんだよ?
俺は相手が風俗嬢、元風俗嬢でも人としてちゃんと見るから全然構わない。勤務以外は一人の女性だからね
【559】>>557
本気で好きなら、売春しなくても生活できるようにお前が養ってやれ。
【565】>>559
結婚詐欺の売春女が言うには、男はお金を落とすただの馬鹿だとさー
【560】>>559
してやりたいけど、出来ないだよ!
【561】>>560
根拠は無いけど、自信は十分ある。
【562】>>561
口先じゃない。真面目に
【563】>>562
夢に散ったけどな!相手に言えずにな!

【558】
書いてスッキリして下さい
【564】>>558
負け犬の遠吠えです。お許しをm(_ _)m

【568】
大丈夫だって笑笑
母、姉妹、従姉妹、三代そろって生活保護のクサマン売って馬鹿稼ぎしてる強者いるからさ笑笑
ばかくさー
【569】>>568
知るかそんなの勝手にやってらーカステラ?( ? )??( ? )?

【573】
国家公務員といってるが
実際は風俗店員
【577】>>573
自衛隊

【574】
子供の為に働いてるって言ってるけど、ほんとにそうかな
【576】>>574
男好きでSEX好きだから

【578】
好きでもない男のちんぽを咥える時、何を考えてるの?
嫌悪感は無いの?
罪悪感は無いの?
羞恥心は無いの?
貴女達風俗嬢は、性病感染の恐怖は無いの?
不安は無いの?
【604】>>578
男の場合は?
家庭持ってるくせに、金払って好きでもない女の●●なめって馬鹿みたいに乳にしゃぶりついてなんとも思わないの?
全てにおいて同じこと言えるけど
【605】>>604
男の場合は一時的に高まった性欲の発散やストレス解消だよ
仕事としてる女と遊びで利用してる男を同列にしようとしても無駄w
【617】>>605
それを子供と嫁に説明した時に納得すると思うの?
生きていくためには仕方なかったって言われた方がまだマシだと思うよ
【619】>>617
シングルマザーはみんな体売ってるのかな?
【622】>>619
誰がそんなこと言った?手に職なかったら仕方ないことだってある
男は風俗行かないと死ぬとかあるの?
自分のこと棚に上げてただ母親の風俗嬢馬鹿にしたいだけでしょ
【609】>>605
一時的に高まった性欲やストレスを自分でコントロール出来ずに女に解消してもらってる分際で偉そうな事ほざくなww
【610】>>609
売春婦のお前に処理させてやってるんだ、ありがたく思え。
男の性欲を処理するくらいしか出来ない、ハメ穴公衆便所の分際で偉そうに言うな。
【616】>>610
お金払ってまで公衆トイレを利用するんですね。余程抜いて欲しいのですね。
【608】>>605
まじオマエきしょい男!
【579】>>578
赤ん坊がおしゃぶり咥えてる感覚分かるか?それと同じだ。わかったかカス

【580】
好きでもない風俗嬢のまんまんを舐めてる時、何を考えてるの?
嫌悪感は無いの?
罪悪感は無いの?
羞恥心は無いの?
あなたは、性病感染の恐怖は無いの?
不安は無いの?
【602】>>580
ただこの女を汚してやってると言う優越感だけだな、売春婦と遊んでやってて思うことは。
俺はいつもファラしてる売春婦を上からみて、「この女、見ず知らずの男のちんぽを咥え、演技でハーハーヨガリ声を上げてる。わずかばかりの金でよく出来るな~」と思い、優越感にしたってる。
それが、母親なら「俺のちんぽを咥えた、口で子供にもキスしてるんだろうな」とおもってる。
【606】>>602
ファラ→フェラ
したってる→浸ってる
頭悪いね。
【607】>>606
所詮はハメ穴公衆便所の戯言!
【603】>>602
優越感にしたってるw
頭悪そう
【582】>>580
好きでもない女のは舐めないわ
そもそもフリーとか使わないし
【581】>>580
なんか鉄舐めたような味と生臭い匂いだな~って
【600】>>581
それは、しいなの感想だろ。
【601】>>600
誰よそれ

【583】
そう思うと風俗嬢はアホらしくもならずクソ真面目によくやるなと無意味に関心する気持ちなるわ。天然でアホにしか出来ないまさに生まれ持った天性のヤツにしか出来ない選ばれし者の職業なんだなと思う
【586】>>583
風俗嬢は選ばれし戦士?
カッコいいーね?
【589】>>586
誰が戦士つった?言うなら愚者だバカ
勝手に盛るな
【587】>>586
見た目は人でも一寸の虫にも五分の魂並みの知能しか備わってないんだとしたらこれを証明して発表したらノーベル賞もの大発見快挙かもしれん
【584】>>583
まさに同感。メンタルってどうなっているのか不思議に思う。こんな仕事するくらいなら自殺するってのが標準と思うが、摩訶不思議なり。

【588】
俺は好きだけどな
金さえあれば合法的パラダイスだしな
【590】>>588
殺して遊べるわけではないのにか?

【611】
チンチンをしゃぶり、肛門を吸ってお金をもらう職業
【613】>>611
未経験者の戯言

【627】
子供の学校の調査書の母親の職業欄に「売春婦」と何のわだかまりも迷いもなく、書けるなら認めてやるよ。
【641】>>627
何のためにそんなこと書くの?子どもを苦しめる為にやってるわけじゃないよ。売春婦って書いたら認めてやるってあんたに認められてもなんの得にもならないから絶対に書かないw
それからいつかばれるとか言ってる人、余計なお世話。世の中あんたらみたいな野次馬ばかりじゃないんだわ。
【631】>>627
世間の目が厳しいのは自覚してるのにわざわざ書く必要ある?
誇りを持って仕事してるとは誰も言ってないけど
あんたに認められる必要もないけど
【629】>>627
自宅警備員乙

【632】
このサイトってなんで風俗やってる人を蔑む人ばっかりなの?
それとも1人で何度も書き込みしてるの?
人を見下す時点で人としておかしいと思うけど?
俺は風俗だろうが水商売だろうが仕事が終わればただの女性だと思ってるし母親であれ独身であれ仕事として選んだ理由があるんだから他人がとやかく言う事じゃないと思う
【639】>>632
馬鹿ニートが、馬鹿スレ立てて暴れてるだけ。得意の数字が2000万。

【635】
色々と噂されて子供や家族が迷惑かかるってことをみんな言いたいんだと思う
【636】>>635
そんな事承知の上でやってるだろ
後先考えず顔出し看板してる嬢の方が頭大丈夫かと思うわ

【637】
子供や家族に迷惑かけることわかってやってるのなら頭おかしいな
自分のことしか考えてない人間
最低!
【644】>>637
迷惑かからないようにバレないようにやってんだよ
なんでバレる前提で話してんの
何万人といる風俗嬢全員身バレしてるか?してるのなんてほんの一握りでしょ

【642】
母親なのにちんぽを咥えたり、股を開く商売をしている時点で終わってる。
バカな母親、バカな女よ!
【643】>>642
父親なのに金払ってまで女の●●舐めてる時点で終わってる
【647】>>643
だって母ちゃんの●●グロイんだもん
お前を産んでから更にグロくなったよ

【646】
風俗嬢しか見下せないやつってとこで遇われんであげましょう
【648】>>646
見下されるような仕事を開き直ってしていることに哀れんであげましょう

【658】
彼氏ダンナ、いない寂しい女よりマシ
【659】>>658
お前の●●もアナルもクチも、ただ男の性欲を処理する為の穴に過ぎないんだ。
穴のぶんざいで、偉そうに言うな。

【660】
風俗で働いてることを正当化する母親
【661】>>660
ただのバカだろ

【662】
その汚い手で子供を触るな!
【669】>>662
貴方のチンコもダメ?

【664】
絶対嫌
【665】>>664
お前の母ちゃん元風俗嬢だよw

【666】
またソープに戻った同級生は3人の子持ち
【674】>>666
ひょっとして〇〇チャン?
【667】>>666
アホだね(笑)

【668】
母親で風俗嬢なんて、マジ勘弁!
【670】>>668
ニュークラ勤務で毎日子供預けて朝まで飲んだりしまいに託児所行かせないで家に放置で子供が衰弱死した池田りな21歳。
【675】>>670
これ考えたら昼間幼稚園や学校行ってる間に働いて夜は家にいる風俗嬢のほうがしっかりしてるように思える
普通職でやってけるならもちろんそれに越したことはないけど

【671】
シンママだったらしょうがないよ。

私は独身子無しだけど、そう思うよ。
【672】>>671は
池田りなのことではなく
ちゃんと育児してるシンママのことね。

【677】
どんな理由があっても母親が風俗嬢なんて有り得ない
自分の親が風俗嬢の過去があれば軽蔑するね
【678】>>677
そうか?
有名なメダリストの母親や日本代表選手の母親にも元嬢いるぞ
【682】>>678
スカート選手の事か?
【684】>>682
日本語やり直し
【683】↑スケート
【681】>>678
終わってるだろ
【685】>>681
平に謝れ
【679】>>678
お前はなんのメダルとったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆勤賞か?
【680】>>679
おまえ長友か?

【686】
子持ち風俗嬢のこと馬鹿にする人多いけど風俗店員って案外子持ち多いからね。男性スタッフならいいんですか?どういう事を根拠に?
どちらかというと母親より父親が風俗店で働いてる方が私は嫌だけど
【687】>>686
実際買春してるのとただの従業員や経営者と話が違うだろ
子持ち風俗嬢の言い訳
【691】>>687
ただの従業員や経営者ってw
売春をする場を提供してるのはその「ただの従業員や経営者」さんですけど?
【692】>>691
俺681ではないけど、要は自分の体を使って直接に性的サービスをするかしないかを言いたいんじゃないかな...
男はプライドもあるし、いくらお金の為とはいえ中高年の女性に性的サービスはなかなか出来ないし続かない
男と女の質の違いとでもいうのかな
【694】>>692
売り専って存在を知らないなら教えてあげるけど、オバサンに直接性的サービスを行う仕事をやってる男性もいますよ?もちろん男性相手に性的サービスを行う男性もいます。AV男優だって同じカテゴリーですけど。

そして風俗やっている女性は全員プライドが無いとでも言いたげな書き方ですけど、あなたはそもそもどの立場でそれを言ってるの?他人の人生のやり方にどうこう指図できるようなご立派な人生歩んできたの?
仮にあなたがご立派な人生を歩んできた人だとしてもその人の人生に手助けも何もしていないのならどうこう言う権利は無い。
【704】>>694
AV男優は同じカテゴリーではないです
なぜなら女優が若くて可愛いからです
中高年の女優でもみな綺麗です
若くて可愛い女性を相手にできる風俗なら働きたい男性も結構いるでしょう
中高年の女性とありますよね?はっきり言ってキモいおばさんの事です
そういう女性を相手にできる男性はほんのごく少数だと思います
それが質の違いです
【710】>>704
風俗おばさんには何言っても無駄だよ
まともじゃないんだから
【707】>>704
何も知らないんだね
そこら辺のおばさんじゃなくて、金持ちの身なりに金かけてる社長夫人とかの相手をするんだよ
まぁ、そんな金持ちの相手できるようなスペックもってる男性がごく僅かだけどね
【697】>>694
売春婦ふぜいが何をいきがって噛みついてるんだ。
お前らは、金を出して買われたら、ただただ男の性欲を処理する為の穴でしか生きられないただの穴なの!
【699】>>697
シンプルにうざw
お前こそ一切反論できてないのに噛み付いてくんな。
【693】↑687の間違い

【689】
父親なのにクソホスト。指名も取れない枕営業すら出来ないカスト。
【690】>>689
スレチだよ、負け犬風俗嬢ww

【695】
売り専てゲイ向けじゃなかったけ?
【698】>>695
援助交際してるJKも’売専’って言葉使ってるよ。
【696】>>695
私の下調べ不足でした。
ですが女性相手に性的サービスを行う男性は存在しますよ

【701】
頭悪い奴は正論に言い返せないから肉便器とか煽って話ズラすからいつまで経っても無限ループだよ
【702】>>701
わかるわかる
言い返せなくなると暴言吐いて終わるのね
>>697みたいな
自分より下だと思い込んで暴言吐かないと精神保てない惨めな人間なんだよきっと

【711】
【722】>>711
バカかおまえは、
毎度のでたらめ擦り付けいい加減にせ
根拠示してみ、できもしないくせに、でたらめだからなvvv
【712】>>711
予言者登場!

【714】
風俗って昼職と比べたら自分の時間を作れる職業だから上がっては復帰する嬢もたくさんいる。昼職って従業員の時間を奪って労働させられる職場ばかりだけど風俗は人気嬢ほど月に数回出勤したら生活費あっという間に稼げるのよね
【723】>>714
この考え方を軽蔑するわ
【725】>>723
軽蔑したければご勝手にどうぞ。間違ったことは一切言ってない
【724】>>723
死ねよ、カス

【718】
地雷だと生活保護もらわないと生活できないけどね。
年金減らされて風俗だけじゃ生活できないから、生活保護受けようと思う。
【719】>>718
年金減らされるのはキツいね。生活保護に頼れるのなら頼ってもいいと思う。そのために今まで税金払ってきたんだもん

【721】
ほんとに体が不自由で生活保護受けてる人いるからね…

母親で風俗嬢のほうが嫌かな…
【726】>>721
あなたと同じことを思っている人が大半だと思う

【727】
母親で風俗嬢なんて死ねよ
【728】>>727
なんでそこまで中傷するの?
【729】>>728
子供が可哀想だからだよ
【730】>>729
相手からしたら、大きなお世話かもね。

【732】
ここでどんなに叩かれてもママ嬢は辞めないよ
風俗でしか働けないか風俗じゃないと生活できないからいるんだから
独身女の倍以上お金が必要だしね
【769】>>732
うん風俗でも高校、大学資金調達貯まるか不安なのに辞めたくてもやめれないわ 私には飲み屋か風俗しか無理(^_^;)

【733】
そんなに子持ちの風俗嬢が憎いなら、全国各地の風俗店を無くしなよ。風営法撤廃する運動でもしなよ。ホスラブでなんだかんだ言ったところで何も変わらない。ただの中傷にしかならない。
【754】>>733
これね。

エンドレスだからやめよ?
【734】>>733
正論!

【735】
違う。これは特定の子への怨みなんだと思う。
【738】>>735
お前のことなんだよね

【741】
子供に粘膜接触するわけじゃねーしだからなに?手繋いだだけで性病になるとでも思ってるのかクソ共。それならお前らも今頃全員性病だからwてか既に性病患者より不潔だよお前
【744】>>741
了解でーす

【743】
風俗と生活保護どっちが国のお荷物?
【749】>>743
大量に生き残った、無駄なじじいとババアが国の御荷物だけどな笑笑
【750】>>749
それな。どんどん年金も財産も使って経済に回してほしい。あとは死ぬだけなのだから

【746】
子供が可哀想とか言うならシングルマザーが働きやすい会社でも設立したらどう?
赤の他人の子供を可哀想って思わないけどな、どうでもいい
無駄な正義感振りかざさなくていいよ
【748】>>746
確かにどうでもいいよな。関係ねぇーし

【758】
小汚い売春婦の母親と暮らすぐらいなら、施設で暮らした方が安全で清潔的。
【759】>>758
お前の意見は聞いてない
子供が決めること
他人がとやかく言う資格もなし
【761】>>759
それこそ、お前が俺に文句を言う資格は無い。
お前の母親が売春婦だった、あるいは売春婦なら話は別つだかな。
どうなんだ、お前の母親は現在売春婦なのか、あるいは過去に売春婦だったのか?クソ野郎答えれ!
【762】>>761
文句ではないんだけどな
ちょっとは落ち着けば?鼻息荒くしてレスしてるもんだから誤字あるし笑
定番の言い返せなくなると暴言吐くのもやめたら?笑
【763】>>762
核心を突かれて、かなり動揺している様だな。文面からも誤字がある事で伺える(o^^o)
売春婦の子供であっても、あまり気にするな。
売春婦の子供が必ず犯罪者になるとは限らないから、犯罪者になる確率は高いがな。
人生諦めるのはまだ早い、頑張れ!
【778】>>763
その統計どこからきたの?
あんたの勝手な妄想思い込みだろ?
【779】>>778
誰とカンチしてんの?
【781】>>779
犯罪者になる確率って書いてるよ?ちゃんとスレ読んでないよね。ただ悪口言いたいだけじゃん。ホスラブじゃないと発散できないわけ?くだらない客だな。
【788】>>781
は?お前意味わかんね。八つ当たりしてくんなや。マジ勘弁だわ。有り得ね
【793】>>788
お前が意味わかんねーんだよw頭悪すぎw八つ当たりでもなんでもねーだろw
【794】>>793
はいはーい。終了。めんどくさいそういうの
【796】>>794
頭悪くて可哀想
自分だけがおかしな事言ってることに気づいてない
【780】>>779
カンチってなに
【775】>>763
あたしの友達の母さんがシンママで、それこそ売春婦しながら女手ひとつでこども育てたみたいだけど、人生挫折して精神科に落ちたけど、わたしの国に頼らず働く姿見て、いまは立派に介護士して自立して働いてるよ。良い子だよ。苦労を知ってる子に悪い子はいないよ。犯罪に走るのは公務員の子とか、医者の子とか、一流エリートの子でしょ。実際学校でのいじめも主犯によいとまけの子はいないよね。
【766】>>763
こいつ頭大丈夫?

【764】
頑張れ風俗おばさん
【765】>>764
この文章から、女と想像する、その根拠は?

【771】
普通の人間は先の事を予想し、かつ目標を立てて努力して人生を送っている。
風俗嬢なんて、努力もしないでなんの目標も持たず生活してきたツケが今出てるんだ。
だから、安易に裸になり見ず知らずの男のちんぽを咥えて、膣内に射精させてわずかばかりの金銭を貰い生活してるのさ。
汚い、不潔だよ。
先見の明が無さすぎ!
【772】>>771
それじゃ国政と同じじゃないか。
【773】>>772
だから国政も酷いじゃないか

【784】
母親で風俗嬢なんて汚いよ、不潔。
オチンポやアナルを舐めて、口の中に射精させるんでしょ。
考えただけで、鳥肌。
生理的に無理な男の人の前で、裸になって、陰部を触られ指を入れられる。
わー気持ち悪い。
バカな母親しかやらない職業だね。
【785】>>784
仕事をわかってないね

【797】
子持ち風俗嬢は開き直るな
子供にも周りにも、自分の仕事正々堂々言えるならいい
後ろめたい気持ちでやるなら最低だよ
【798】>>797
だからお前はなんなんだよ
お前に関係ねーだろ
くだらない
最低だからどーした
【799】>>798
オマエにも関係ねーよ
【800】>>799
無駄な正義感www

【814】
よく子供に嘘ついてできるよね
さすがダメ人間
風俗嬢様(笑)
【818】>>814
じゃあ客は正直に子供に風俗行ってきたって話してんの?笑
【821】>>818
賛同するわ
客もクズなんだから嬢のこと偉そうに云えない

【822】
子供にちゃんと話しなよ?たまには店に連れてきて観てもらいなよ?
【823】>>822
お前もな
子連れで嬢指名してサービス受けてもらえよ?

【825】
誰になに言われても風俗はやめませんよ!彼氏もいらない!子供2人大学まで行かせたいし、子供達も旅行大好きだし私がちょっと頑張れば不自由ない生活できるからね!
【832】>>825
わかります!その気持ち。
わたしもおなじです。
肩身せまいけど、理解者なんていらないし、こどもの笑顔だけが今じぶんのしてることの結果です!
口煩いヤジなんてスルーですよ!
うちらみたいな立場弱そうな人間みつけて叩くことで優位に立った気分になってるだけ。うちらよりクズなのは自覚してるんだから。

だいじなのは、じぶんも、こどもも、笑顔で暮らしているかどうか!それだけですよ。
【846】>>832
了解でーす
頑張って下さ~い
【829】>>825
不自由ない生活…そこがそもそも間違っている。
子供に嘘をついて生活を続けても意味無し。
将来子供が母親の過去の商売を知った時の落胆ぶりは、想像するのに余りある。
お子さん自身が心底後悔してる、悲しくなると思う。
母親淫売婦だったなんて、汚いよ!
【841】>>829
別にセックスしてる訳じゃないんだからさ。中卒で何の資格もない、免許もない、頭悪い、職歴もなし、そんなオバサンが今更普通職なんてできない、出来ても生活できない、もう遅いから諦めてます(笑)
【833】>>829自分が依存症で金欠だからって、いちいちウザいんだよ。依存症きもいから。うるさいからサマリアでも行ってくれない?
【830】>>829
はいはい、しつこい
風俗店撲滅運動でも始めたら?

【826】
シンママでも出産前に仕事続けられる環境だったなら立派に昼職だけで育てられるけど、今の日本はまだキャリア諦めるのが多数派だしね。オスだって妊娠期間中と産休分の1年ぐらい仕事辞めてブランク作ってみろよ。仕事探し苦労するから。そこに乳飲み子がいれば尚更会社の目なんて厳しいから
【837】>>826
日本は子育てに優しくない国だよね。金の為に離婚したくても離婚できない人多数。そりゃあ少子化進むよ。シンママ風俗嬢を否定しても世の中金だよ
【840】>>837
シンママ=風俗嬢しか仕事が無いと考える所から間違っている。
シンママが全て風俗嬢をしているのかな?
違うよね、シンママでも皆から尊敬される仕事をしている人もいるよね。
一時期の感情で、将来設計も出来ないで離婚して、『私は子供を育てるために、子供の笑顔の為に風俗嬢をしています』と自分の無能をな事を棚に上げて、悲劇のヒローインぶってる。
そこが、マジムカつく??
何と言うと、最終的にはちんぽが好きでSEXが好きなだけでしょ。
【853】>>840
お前いい加減うざい。何でホスラブにいるの? ホスラブは風俗嬢と風俗客だらけだから批判しても無意味です
【845】>>840
それってゴミ収集車乗ってる人はゴミが大好き、他人の捨てたゴミで汚れるのが大好きだからしてるって理論になるよ。
その仕事をしたくてしてる人って少数派だと思いますよ。しかも、子育てって母親一人の責任じゃないから。離婚後の養育費の支払い率知らないの?トンズラしたり離婚時に決めた金額の満額払えない父親の方が多数派なんですよ。そりゃ母親が風俗やらで働いて不足分賄うしかないでしょ
【852】>>845
無職ニートのお前よりまともだな
【847】>>845
おばさんいつも理屈っぽいね
【851】>>847
おばさんに論破された馬鹿wwwwww
【849】>>847
そういう言葉でかわして正論に対抗できないバカはこれ以上絡んでこないでくださ~い

【854】
子供のためとか言ってるやついるけど本当に子供のためを思うなら風俗では働かない。結局は自分の為だけ。自己満足。
【856】>>854
ここで否定しても無理だよ

【859】
ママ友にも、子供にも自分の仕事内容を言えないし、他人に見下され、底辺で生活してる、けど全ては子供の為と自分に言い聞かせ、嫌々やってると自分に嘘をつく。
でも、結局は好きだからやってるのさ。
嫌いなら、生理的に嫌いなら出来る訳がない。初見の人のちんぽを咥えたり、全裸になったり、陰部を開いて見せたり。言いなりになって性欲を処理せるだけの肉の塊でしょ。
【863】>>859
あんたの頭の中お花畑である意味羨ましいね。金に決まってるじゃん。手っ取り早く大金稼げて融通がきくからだよ。昼職のような安月給でシフト制だったら誰もやらないよ。本当にエッチが好きなヤリマンは風俗やらずにプラベで好みの男性とエッチしまくってるよ

【865】
頑張って下さ~い
【866】>>865
もう言うことなくなったか?

【867】
このスレ終了。
【868】>>867
子供に堂々と言える仕事を!

【869】
子供の家庭調査票の職業欄に売春婦とは書かけないよね。
堂々と書ける職業にしましょう。
【871】>>869
ごめんね、よく考えたら話し相手いないからホスラブに書き込むんだよね…上から目線で偉そうだからみんなに嫌われてるのかなぁ…可哀想。風俗嬢に直接言いに行ったら?話し相手になってくれるよ?あ、もしかしてお金ない?可哀想すぎる…

_:(´?`」 ∠):
【873】>>871
昼職の出来ないクズの様な、男の性欲を処理せるだけの肉の塊の分際で、何生意気なこと言ってるのかな。
お前らは簡単でいいな、ただ客のちんぽを咥えて、股開いて、ハァーハーハァーハーよがってれば良いんだもな。
そして、その手で子供の料理を作って、見ず知らずの男のちんぽを咥えた、その口で子供にキスをする。
子供だって、結局誰の子かなんて分からないんでしょ。
汚い、不潔だよ!
パンパンかぁーちゃん不潔!
【880】>>873
おまえ今話題の韓国人かw
【879】>>873
ムキになったら誤字脱字多くなるよねwもう少し落ち着いてレスしたら?www不潔不潔言ってるけどあんたはどけだけ綺麗なの?wもしかして童貞●●?
【882】>>879
誤字脱字は、バカ主の得意技。
バカ主は別スレまであげられてるな。
【881】>>879
あ、私も誤字wごめーん
【878】>>873
うん、うん、そうだね、不潔だね。
(^ ^)
【870】>>869
あなたもこれから、趣味はホスラブで風俗嬢相手に説教垂れること、と言いましょう( ´ ▽ ` )ノ
あ、趣味なんて言う相手いる?ちゃんと仕事してる?友達いる??笑笑

【874】
この世から昼職しかなくなって、AV女優すらいない性産業のない世の中になったら飯が食えない人間が急増することになるけど、ここでギャーギャー言ってる奴らはその人たちの生活を保証できるだけの金を持ってるの?見て見ぬふりするっていうなら家の前でホームレスが野垂れ死にしててもいいのね。変わってる人だね
【877】>>874
お金なくて風俗にも行けなくて、おまけに上から目線でものを言えるのが風俗嬢(しかもホスラブの中限定)のかわいそうな人なんだよ。優しくしてあげよう。
【884】>>877風俗嬢だから、風俗には行ってますよね?主語と述語どうしたんですか?文法が滅茶苦茶ですよ?オツム大丈夫です???
【888】>>884
前後のやりとりと書き出しから「風俗嬢」が主語ではないのはわかるよね?わからなかった?口突っ込むならよく読んで頭使ってからにしろよ!
【887】>>884
上から目線で物を言えるのが→風俗嬢
わかる??
日本語の文章ってある程度読み取る力が必要で、幼稚園児じゃないだろうから詳しく書かないけれど、主語述語接続語修飾語独立語、全て書かなきゃ意味わからないかなぁ。普段から本を読んだらいいよ。絵本でもいいんじゃない?
ちなみに、詳しく書くと、上から目線で物を言えるのが風俗嬢しかいない可哀想なクソ客って意味ね。
その文章だけでなく前後のやりとりから推測することも必要。
わかった?
【894】>>887
起承転結にまとめてからコメント載せろ。
全く読みづらい、意味が入ってこない。
まーしょうがないか、風俗嬢だもな。
パンパンのする事だからな。
【900】>>894
起承転結にまとめないとわからないの?ヤバっ
【897】>>894
中卒無職の爺さんニート必死だなwwwww
【896】>>894
お前の理解力ないだけだろ

【889】
【890】>>889
論破されるとすぐ暴言w

【913】
性病の知識が乏しいから出来る仕事、行為。
性病を詳しく知っていたら、恐ろしくて、初見の客と濃厚接触なんて出来ないよ。
嬢だけが感染するわけでは無い、その後の客は勿論、家族にも感染の危険はおよぶ。
【915】>>913
それ風俗客全員に言えるねw
なのに叩くターゲットは風俗嬢のみ
馬鹿?
【916】>>915
病原体はお前らだから叩かれても仕方ないだろう
どこまで風俗嬢はバカなの???
【917】>>916
病原体の意味調べてから使えば?
【919】>>917
再婚して子供できてからはピタっと辞めた
そうしてわかったことは
風俗って金払ってちょっと用を足すトイレみたいなもの
全く今は風俗なんて行きたいと思わないしムダだと思う
金払って病気もらっても割に合わないからね(笑)
【920】>>919
で?突然自分の話しされても意味わからないんだけど
性病なんてどっちが悪いなんてないのに、なんで風俗嬢が全部悪くて風俗嬢からもらう前提で話してるの?w
風俗遊びはしないくせに風俗版で風俗嬢叩きが趣味のパパw
【923】>>920
了解でーす
【922】>>920
それもあるけど確率的に不特定多数
数こなしてる風俗嬢には負けるわ
風俗やってる女って自分はならない前提で物事語るから
話にならん!もちろん客も同じなのはわかるけどな・・・
【924】>>922
自分はならないなんて思ってるわけないじゃんw
現に性病なってるから、客から移されてるから言ってんの
こっちは性病治るまで出勤停止だしきっちり治してからまた出勤してる嬢が大半
客はどう?月一で性病検査なんてしてる客一握りでしょ?そこも徹底してから偉そうなこと言ってくれる?
【928】>>924
そんなの当たり前だろ
お前ら接客するやつらが病気もってるなんて
プロ意識み欠ける情けない

【929】
怒ってる???
【931】>>929
バカ主マークキモイ

【938】
わたしは最近このスレ読んで考えなおしたひとりです。いろいろな意見あると思いますが、わたしは皆さんの意見でプラスの考え方になったと思ってます。
【940】>>938
母親が性処理用の性奴隷なんて考えられない。

【941】
産み育てられないなら子供なんて産むなよ。母親が風俗嬢って理解できる子供は早々いないよ。いたとしたら、その母親の育て方がおかしい。
自分の娘が体売って稼いだお金でプレゼントなんて欲しいか?
それと同じことだよ。
風俗やるくらいなら子供産むな。
【943】>>941
その通り
通らない言い訳して自分を正当化してるのは風俗嬢の方

【950】
俺も最低だなんて思わないな。女の半数近くは一度は風俗やキャバ、AVで働いてるんだから逆に風俗嬢じゃない方が珍しいよ。
【965】>>950
それってどこの統計?
国が出してるの?
検索したら出てくる?

【957】
ホストの子供身篭ってまともな仕事も無いから風俗やってるとかは別だけど日本は離婚したら我関せずなクソ男多いからね。ちゃんと養育費貰ってるシングルマザーなら風俗なんかやらずとも人並みに学校通わせられるんだよ
【958】>>957
そう言う、クソ男を選んだお前に責任がある。
バカな女はバカな男を選ぶ。
【961】>>958
こういう奴が責任転嫁して養育費も払わないで逃げる奴
【959】>>958
子供を作って産んだのは二人の責任なのだから、選んだ責任云々は関係ない
無責任な男が多いってだけ

【968】
養育費貰って、手当も貰って、風俗で働いて豪遊生活してるけど悪い?
【979】>>968
賢いね。日本は正社員として働いても月収手取り20万いかない場合も多い。保護受給しながら子育てするのは賢いと思う。今の日本で真面目に働いてもたくさん貯蓄しても無駄。生活保護で暮らすのが一番賢い。稼いだもん、楽して生きるもん勝ち!
【983】>>979
馬鹿の極み
やっぱり風俗嬢、天職だなwww
【984】>>983
ブラック企業で税金と限りない時間奪われながら働き続けたらいいよ。そしてあなたも精神的に病んで生活保護で暮らすという。やったね!
【971】>>968
悪くないけどキモい

【973】
一度風俗の世界に入ったら中毒性が強くて上がりたくても上がれなくなる。スタッフも出戻りする嬢めっちゃ多いと言ってたね。私も結婚しても旦那に内緒でたまに働いているよ。子どもはいない。離婚考えているから欲しいとも思わない。このスレ終了
【975】>>973
バカなの
【976】>>975
バカだから風俗やるんだよ
まともな女なら絶対しないよ
【974】>>973
離婚してまた風俗に戻りたいの?
【981】>>974
離婚して子ども作らずに独身で暮らせば金かからない。今の日本で贅沢しても大金稼いでも無駄。稼げば稼ぐほど税金ひかれる。風俗は別として
【980】>>974
離婚して子ども作らずに独身で暮らせば金かからない。今の日本で贅沢しても大金稼いでも無駄。稼げば稼ぐほど税金ひかれる。風俗は別として

【985】
うんちしたいな
【988】>>985
>>986
ブラック企業に勤めてストレスで腹壊したか!お疲れ!

【994】
【998】>>994
お前がな

【1】
べつに

【2】
見バレしたら子供が可哀想

【11】
すぐ公表したがるやついる(笑)

【12】
母乳飲みたい!

【13】
わかってねーな。
母親だから風俗嬢なんだよ。

文句あんなら、お前らが養育費出してやれや。

【15】
生活のために頑張ってと思うが、稼いだ金をパチンコや競馬など自分の娯楽の為に使って貯金一つ無いのなら子供がどんなに嫌な思いするかなんて何も考えてないと思う。

【17】
単純に嫌

【19】
こどもへの愛情があって、こどもが笑顔でいれるなら、それでいいと思う。

【20】
相手の子も大事だけど、子供も大事。

【23】
子供が可哀想

【24】
独身子持ちなら仕方ないと思う、自力で頑張っているなら応援します。かあちゃん頑張ってください。

【25】
ただ自分が楽して稼ぎだい真面目に働きたくないから風俗嬢してるより、ある意味まともだと思う

【27】
稀に生活に困窮してる人が風俗やるって意味じゃないかな?

【31】
なりすまして自虐は辞めようよ。。
許してください。

【32】
言わないだけでたくさん存在するよ笑笑

【33】
本当、子供がかわいそう

【34】
だいたいの嬢は仕事は仕事って言って正当化しようとしてるよね
もし母親が風俗で働いてるのがまわりに知れ回ったら、子供には何も罪はないのに嫌な思いする子供がかわいそうだよね

【35】
自分は本当に母子共に守って行こうと決めてました。本人の前では勇気無くて言えなかったけど……。言ったら、無理、キモイってキレられそうな感じがしたし、絶対しらけると思ったから。

【36】
子供が可愛そうで餓死するよりましだろ
子供守るために必死になってる母親なめんなよ!
尚、ホストに貢ぐような嬢はどうでもいい

【38】
子供の事を考えたら掛け持ちしてでも風俗以外の仕事をした方がいい

【39】
子供が出来ないなら里親になるべき

【40】
お金は無いけど母子共に守って行こうと決めてました。

【43】
売春婦の子供は売春婦って決めつけるのはよくないと思う。

子供いるのに風俗もよくないと思う

【44】
わたしも子供いたらよくないと思う

【45】
金が必要なんだ!
大目に見ましょう?

【46】
子供欲しい

【49】
子供と一緒にAV見たって

【59】
ガンバ!バツイチ子持ちソープ嬢
とりあえずたまに応援しとくな

【60】
子供いるならともかく仕方ないが、旦那までいてやる神経が理解できない。

【61】
風俗って売春婦だよね。
風俗母は子供が売春したら、お金の為に頑張って偉いねって言えるのかね……

【63】
ユリザベスですか?

【64】
風俗だって、誰でも出来る訳では無い身体をはってお金を稼げるのも才能のひとつ、子供の為割り切ってお金と思ってするのであれば良いと思う。子供にバレたら賛成してくれないと思うが、貴方の努力はいつかわかってくれると思います。

【67】
かあちゃん頑張ってください!

【68】
女 できる って
いいんじゃないか?ぁ(笑)

【69】
絶対嫌!

【71】
ってか風俗を楽して稼いでるって本気で思ってる奴とか頭わいてるだろ。

【73】
そっとしてあげな。色々な事情があるのだろう。偶然オキニ嬢のインスタグラムを発見。店の写メと同じ写真使ってたので。そこには友達との笑顔やいろんなつぶやき。普通の女の子。しばらく出勤してないけど、出勤して呼んだ時にはインスタグラムをみつけたことは言わないでおこう。きっとこの子もそれなりの訳があってこの仕事をしているのだろうから

【74】
父親なのに風俗店員

【75】
親子で風俗店員でお母さんは元風俗嬢!どうだ、参ったか!でも子供には言えない

【76】
職業選択の自由

【83】
ナンバー目指してください

【91】
子持ち風俗嬢とか気持ち悪い

【92】
主さんも悩んでるんだね。

【93】
主さんも悩んでるし子持ち風俗嬢に絡むやつらも悩んでいる。

【94】
風速利用していて、子持ち嬢は…ってか

【95】
あほくさ

【96】
30半ばで25歳の子供の父親に

【97】
どうでもいい

【100】
100

【102】
子供とかではなく、自分の欲望に金使ってる

【109】
もう別にいいかな
関係ないし面倒だ

【110】
バカな母親の子に産まれた子供に陳謝したい

【111】
111

【112】
知ったことではないからいいわ

【115】
貧乏なのに子供産んだら苦労するんだな
かわいそう

【119】
というかどう稼ごうが他人に言われる筋合いは無い。自分自身も同じ事言われたら、反論、激怒するはず。そこでまた風俗嬢が?とか言う人が出てくる。犯罪してる訳では無いから。稼ぎ方をとやかく言う事無いと思うのだが?

【120】
それと世の中は金だよ。結局は金。

※命の方が大事という反論は辞めてください。命無かったらお金は使えないので。

【121】
人脈は先日の吉本興業の闇営業事件色々言われてましたが、入江は確かに人脈は凄いと思いました。結局中身の無い人脈なんですよ。だから安易に人間を信じてはいけないんですよ。

【123】
結果的に子供がかわいそう

【124】
わたしは子供いたら働かないかな…

【126】
どうやって稼いでもいいでしょ。
他人に迷惑かけなけりゃ

【131】
子供の気持ちより金

【133】
俺が面倒見るからゴチャゴチャ言うな

【135】
だいたいのバカは勉強しないからバカになるがたまに本物がいる。

【136】
父親なのに風俗通い

【137】
中卒なら風俗しかないよ

【140】
身内が風俗嬢
絶対嫌

【141】
多数のアナル舐めて帰って子供にチュー…………

【142】
はぁ……。こんなに許しを乞うても、許してもらえないですか……。本当に勘弁してください。お願いします……。

【143】
北海道は離婚率高いから風俗嬢も水商売も多いね

【144】
仕事から帰りたくさん汚い物を触ってきた手で子供にご飯作ってるなんてやはり子供がかわいそうだよ

【149】
絶対嫌

【153】
生きるためには仕方ない……自分で決めたんだから……( ̄O ̄)笑

【156】
まじキモい

【159】
身内が風俗嬢は嫌

【161】
バカな親は風俗しかできんからな

【163】
関係ないのでほっときます

【164】
汚れた親いらない。

【167】
今時、子供いる風俗嬢なんてたくさんいるんじゃね?考えが古い

【169】
身体売ってる母親最低

【170】
子供養うために仕方なくはたらく母親

性欲のために金出してチン子だす父親

どっちがいいんだ

【171】
気持ち悪い男どもだな
自分のことを棚に上げてw

男に力量ないから母親が風俗やるはめになる

【172】
子供いなかったら風俗嬢やってもいいってこと?意味わからんw子供に金かかるからやるんじゃないの?他人の事はほっといてけれー

【173】
子供を虐待死させる母親より風俗の母親のほうがマシです

【174】
小、中学校のとき親が風俗嬢ってバレてイジメやれてたおんなの子いる

【175】
売春婦の子

【176】
汚いと思う

【177】
汚い!!!

【178】
何て言われようと子供は金かかる!
昼働く能力も無い!頼るパートナーもいない!
何が悪い?他人は関係ない!

【179】
誰が何しようと関係ないと思う

【181】
そう言う事は、風俗しながら生活保護貰ってる人達を撲滅してから言ってこいや!
何を正義ぶって自分の価値観ホスラブで押し付けるなや!
しかもホスラブに書き込みしてな笑
どこで知ったのか笑

【183】
働くにはそれなりの理由が有ると思うが、どちらにしても決して子供に言えない仕事で汚い事は真実

【184】
風俗版ホスラブ住民も同じ笑

【185】
子供に言えば?風俗版ホスラブで批判してるって笑

【186】
そうだなw

【187】
学のないアホな女がデキ婚してシングルマザーになっちまったら、それなりの金額稼ぐには水か風しかないかもね。水できないほどバカでブスなら風しかないかもね。
まぁ、ナマポとか虐待よりはマシなんでない?自分は助けてあげる金もないし否定するつもりはないな。関わるつもりもないが。

【188】
次は女性同士の争いですか?

【189】
風俗引退した奴が、自分のこと棚に上げて調子こいて叩いてるんだろ。

【190】
ケンカはやめようよ

【194】
割り込んですいません。自分は部外者です。

【196】
※※削除されているようです※※

【197】
終了しましょ

【198】
批判バカで暇つぶし^ ^

【199】
母親なのに風俗経営者ww

【200】
そうだったんですか。てっきりマジケンカだと思いました

【201】
不幸な子供だな

【205】
うちの子は看護師になり今年同じ病院の同僚看護師と結婚することになりました。めでたく先日結納を両家済ましたところです。公務員のお宅で立派で申し分なく、こんな私の子供とは思えない程、逆に真面目で勉強もトップクラスで皆勤賞で卒業しお金には私より経済管理に優れしっかりした子に育ちました。おかげさまに風俗様々です。親の反面教師という言葉は本当にあるのですね。

【206】
風俗業界は母親の為にある

【208】
絶対嫌ッ!

【210】
母親が風俗嬢なら縁切る

【215】
風俗嬢の子供にイジメられたのか?
それとも面接で落ちて働けなかったのか?

【216】
11PMのえりな
5年半前に初風俗にしていきなりソープ嬢デビュー。
20才の娘がいる。

【223】
別に個人の自由だから稼ぎ方は任せるわ!

【228】
わざわざ子供に風俗で働いてること言わなきゃならないの?
普通は言わないしバレないから問題なくない?
てか、他人にあまり関係なくない?

子供いる人が風俗嬢ってのが嫌ならホスラブ見なきゃいいじゃん

【230】
ホスラブ見てる時点で、おかしな人間w
おかしな人間同士で仲よくしよーや

【231】
気持ち悪い豚共がブヒブヒ湧いてるな

【232】
チン○しゃぶって帰ってきて、子供におやすみのキスしてる……

よく考えてください…

【235】
もうさ風俗嬢辞めて、旦那か彼氏のチンコだけ咥えてればこんなクソみたいなサイトであーだこーだ言われることないから。

【236】
今からでも遅くないから、すぐに辞めたほうがいい。

見バレする前に……

【240】
それか、結婚出来ない奴のひがーみ

【241】
また荒れてますね。同じネタで

【243】
あとは?

【245】
100%とか笑える。あんただけ言えないんじゃない?

【247】
ケンカやめましょ?

【248】
いっつも同じ様な内容

【249】
それとも暇つぶしで書き込みしてるんですか?

【250】
ホスラブ潰れるまで書き込み続けるんですか?

【252】
返しになってねー。
おい爺ガキ、お前、言語障害だろ?
おい爺ガキ、お前、いじめられてたろ?
トラウマあるから、ここで発狂してるんだろなー。

【255】
爺ガキ?って誰ですか?

【264】
身内が風俗嬢は嫌

【265】
縁切ればいい話

【266】
子供の気持ちより金

【267】
子供の事気にして風俗やる女はいないよな

【268】
子供のこと気にしてないんだね

【269】
孫がいる風俗嬢ってのも居るよね。

【274】
身内と付き合いしてないからバレないし

【276】
バレるバレないの話ではない
だから風俗嬢のバカっぷりが面白い

【277】
は?だれがこどもの飯くわせてると思ってんの?風俗やめれって?育児放棄すれってか?だから男がきらいなんだよ。男なんて仕事道具でじゅうぶん。

【278】
えっちして生まれた子なんだから、えっちしてそれなりの贅沢させて育ててなにが悪い?

【279】
えっちなんて単なる金を得るための手段にすぎない。そこに良いとか悪いとか関係ないわ。

【280】
男に頼るより金に頼ったほうがあっさりしている。

【281】
母親の知らないところで虐待してるはなしなんて、腐るほどあふれてる。男には価値はない。価値があるのは金だけだ。

【282】
母親なのに風俗とか、負け組みたいな言い方きもいな!負けてないよ!強みにして育児してるわ。

【284】
イライラするだけのゴミ亭主なんていらないし。

【287】
モラハラとかストレスたまる~

【288】
ストレスいらない。
金だけほしい。

【289】
男いなくても
金があれば便利屋頼めるし
男の代わりなんて金があればどうにでもなるんだよね。

【290】
風俗ってストレス溜まるじゃん

【291】
男もくそストレスにしかならないじゃん。風俗は金になるだけまだマシ

【292】
母親風俗嬢発狂www

【293】
発狂してないよ?信念のもとに風俗してるだけ。オーシャンスカイのだれかと一緒にしないでよ。あいつのせいで夜泣きしただけで通報されて大変な思いをしたママ友いて、かわいそうだった!

【294】
稼げもしない男の方が負け組w 養育費も貧乏人はケチって払わないwサイテーw役立たずの男なら要らん

【295】
母親風俗嬢発狂

【296】
自分の親とか誰にも頼らず、シングルファザーやってみてから言え
やった事もないくせに文句だけは一丁前なのが男

【297】
母親が風俗やっていたおかげで
入院費などの借金もなく、自分は自由にさせてもらっている。
もちろん社会人になってから風俗やっていたことは話されたが嫌悪感も何も無かった。だってそれのお陰で幸せに普通に生きてるんだもの。
今では母もいたって普通に良い環境で生活している。
世間体はまだまだ悪いが、同じ境遇の人が増えている今現代では嫌な気も別におきないな。

【300】
300キチキチキチキチ

キチキチキチキチ

【305】
※※削除されているようです※※

【308】
はい、論破www

【309】
このスレ終了

【310】
私は売春婦じゃないけど、不倫して小遣い稼ぎしてるの。

【312】
いいわけ

【313】
シンプルに嫌。以上。。

【314】
その人が良ければいい
他人がとやかく言うことじゃない

【315】
頑張って生きて、子どもいるならきちんと育ててる。
それだけで良くね?

【317】
セックスが好きなんです

【320】
自分の欲を選ぶか、子供の気持ちを選ぶか…

【321】
金とセックス好きなんだろ。それを批判できる奴なんているのか?ww

【322】
環境にもよるでしょうが。
親が風俗で稼ぐ選択をしてしまうような知識、教養、環境。色々な要因が重なっていることもある。
親が嫌いになったとか言うやつは
外面しか見ちゃいないんだよ。
まともな生活を親のおかげで送れているなら感謝すること。

それでも嫌なら。
そんな親に育てた祖父母も祖先も嫌いになるといいよ。
自分のことを嫌いになる必要はない。
まともに生きたらいい。恵まれた環境にいるんだから親みたいにならないチャンスだよね。

【324】
子供に嘘ついちゃ絶対ダメ

【325】
風俗引退したとき金銭感覚壊れてるから1番大変
風俗嬢1度やったら抜け出せれないジャブ中みたいな感じだよね
ここを完全に抜け出せれたら、子育て、生活、恋愛など綺麗な世界が待ってるよ

わたし経験者だから言いたいの!

【326】
風俗嬢を馬鹿にして自分が優位に立ちたがる客多いけど、ここは母親やってる風俗嬢を馬鹿にして優位に立ちたがる風俗嬢がいるね

【327】
貧乏でもいいの?
誕生日、お祝いしなくても?
クリスマスもやらないよ?
正月もやらなくていい?
わたしが親に金で援助しなくなったら
あなたには、おばあちゃんいなくなるけど、良い?身内はわたししか、いなくて良いのかな?

【328】
子持ちシングルマザーが、金銭感覚おかしくなるような大金、風俗でも稼げないから心配いらないよ。
生活の足しになるか、ならないか程度しか稼いでないから大丈夫。

【329】
きれいな世界なんてあり得ないよ。人間社会、血なまぐさいどろどろだよ。

【331】
稼げないし、掃除のパートでも探そう。

【332】
※※削除されているようです※※

【333】
おとこはいらない。
金とこどもがあれば女はしあわせ。

【334】
チンぽ立たない客ばっかり。
射精もしないから、しごと楽だよ。。
セックス依存にもならないし。

【335】
高齢者のおきゃくさんばかり。

【338】
飲み屋さんは、週に何日出勤してますか?

【340】
風俗時間だけとられて金にならないよ。

【341】
拘束時間のわりに給料ゼロなら風俗やる、いみないからね。
足洗うのも未練はないだろう

【342】
風俗辞めれた嬢は稼げなかったからだろ
そりゃ普通の仕事してた方が稼げるもんな

【344】
わかりましたー

【345】
考えればわかること

【349】
いちいちうるさい

【353】
更年期障害の犯罪トドックジジイババアだろ笑笑
若い時の売春自慢だろ笑笑
更年期障害ババアに成長すると犯罪者

【354】
稼げなくてもやめられない。
たまのおこづかいもなくなる。

【368】
俺、まともに恋愛経験積んでない。1人も彼女いない。

【374】
別にもう関係ないから関わらないし店にもいかない
面倒なことになるのがわかるし・・・

【375】
絶対嫌

【376】
ほんと●●だよな

【383】
風俗嬢を叩きたいスレ

【384】
風俗嬢ぐらいしか叩く相手がいません

【388】
別に関係ないしいいんじゃない?
世の中そんなバカな女沢山いるよ
ほっときな

【389】
まわりにバレてないと思っていても、バレてるもんだよ

【390】
別にバレてないし

【391】
絶対嫌

【392】
風俗嬢は露出の高い服を着ていて荷物の量が多い、カバンやアクセサリーはブランド物なのに安い服を着ていてバランスが悪い、プライベートでも化粧が濃い、これで風俗嬢だと気付かれるから気を付けたほうが良いよ

【393】
札幌歩いてりゃいたるところに当たり前にいそうだけどあ、こいつ風俗嬢だって見て分かるのなんて出くわしたことねえよ。仕事以外はよっぽど地味でブサイクなるようなメイクして出歩いてんのかと思うよ

【396】
男の子じゃなく女の子

【398】
以前サービスを受けた嬢と神奈川で27日に偶然会った、驚いたでもあったは気付いてなかった。
子供が同じ学校だったみたい。

【399】
だいたい子供関係で身元バレるよね
うちの子供の学校の母親が風俗バレて学校の母親で噂になり子供転校して行ったわ

【400】
情報社会だから子供いて風俗嬢は厳しいね。

【401】
風俗ビルの出入り見られたらそこから拡散する

【402】
風俗ビルの出入り見られたらそこから拡散する

【404】
絶対嫌

【405】
バツイチ子持ちはみんな汚れてるんだな

【407】
見て見ぬ振りしてあげなきゃ????

【408】
不潔極まりない

【414】
賛否両論ですね。

【417】
利己的個人主義だなー

【418】
※※削除されているようです※※

【421】
子供いるなら衛生上やめてほしい

【422】
バレなきゃ良し??

【423】
※※削除されているようです※※

【428】
あなたは嬢?客?

【429】
お前が元凶のクソ豚だろうが
毎度どの口でほざいてるのよ

【430】
ザマあ

【436】
なるほどね!

【437】
旦那を風俗嬢に取られて、しかもその風俗嬢は子持ちだったとかなw

【438】
絶対嫌

【440】
あれは子供うんぬんじゃなくて風俗嬢に恨みがある感じだよね

【441】
でも言ってることは間違ってないね

【442】
なんで旦那が風俗行ってんの気づいたんですか?

【443】
あのクソ豚、このスレで
自演してんのかな?

自演、なりすましが得意だからな

【449】
わたしもわかる。
いくら生活の為、お金の為っていうけど、子供いて風俗で働いてるって考えられないかな

【450】
風俗というものを知ってから
自分の母親が信用出来なくなった

そういう話をあるデリヘル嬢に
したら威嚇された

マジで怖かった

【451】
まず風俗嬢になろうと思った時点で
頭おかしいから

親も兄弟も親戚もいろんな人も
女性を大事にしないとね

大事にされてなかったから風俗嬢に
堕ちるわけで

【453】
検査してるし、性病なったら風呂はヘルパーさんに入れてもらうし。

【454】
脳足りんだから風俗嬢できるって発想がまずキチガイだわ。

【455】
日頃のストレスをここでぶつけて下され

【460】
こういうサイトでしか吐けるとこないんだからいいだろ。

【462】
いろんな男の精子を口に出された後によく子供と会えるな…

【463】
俺は女のアナルや●●弄くり舐めた後子供と普通に会ってるけど

【466】
※※削除されているようです※※

【468】
子供の事を考えれば風俗でなんか働かないのが普通

【473】
化粧してもデブスのお母さん尊敬しますだろ。

【475】
了解でーす

【477】
母親が風俗嬢だなんて絶対イヤ!

【478】
わかりましたー

【479】
またかよw

【481】
そんな男にしか相手にされないお前が悪いんだよw

【482】
あざーす

【483】
クソ豚だよん♪

【484】
子持ち風俗嬢は土日休み

土日休みは子持ちの証

【485】
匂いで旦那にバレないのかな?

【486】
シンママじゃね

【487】
病院の倖田

【489】
見バレして人生終了

【490】
子供の人生にも影響あるよな

【491】
俺は気持ち良くしてくれれば賛成だよ

【493】
俺は父親なのに風俗通いしている

【494】
そんなのいっぱいいるから

【496】
子供が大事だったら風俗嬢になんてならない

【497】
気持ち悪いオバケが何を言っても
全然説得力ない

【498】
※※削除されているようです※※

【504】
そりゃ仮におっさんが風俗嬢なら汚くて見れたもんじゃないし誰が行くかバカ野郎だが女だし

【506】
母親が風俗嬢だなんて絶対嫌だ!!

【508】
子供が本当かわいそう

【509】
綺麗、美しい!

【510】
子供が本当うらやましい

【511】
いいべや。子連れの女見てるとエロいぞ

【514】
どうって事ないこと誇張すんなよ

【515】
所詮風俗嬢は肉便器って事よ

【516】
バレなきゃ?? 金を持ってる奴が勝ち

頑張れ??

【519】
結婚して卒業したと思ってたら、まだ他店でソープ続けてたんだWW

【521】
バカだから風俗嬢なのさ
そうでなければやらないよ

【522】
大丈夫でーす

【523】
お隣さんのシングルがデリやっている。うちの子供と同級生 WW
まじでこんなことがあるなんて!!
店名聞いていってみたほうがいいかな?

【529】
水車町、中の島、平岸抜けてるしょ

【531】
絶対嫌

【532】
親は選べません

【533】
子供がかわいそう

【534】
うちの店も妻子持ちスタッフ多い。

【535】
うちの店も半分は妻子持ち

【536】
独身スタッフでも近場に住んでる人多いよ
徒歩ですすきの来れる範囲

【538】
風俗は意外と既婚者も多いよ

【539】
ナマポで遊んでるより偉い

【541】
母親のこと知った時に子供がどんなに辛い気持ちになるか考えればわかるはず
バレないと思っているかも知れないけど身内に誰がバラすかわからないよ

【542】
子供知ってるけど興味ないって全く無関心。身内も誰もいないから安心。

【545】
嘘つかない母親になりなさい

【549】
母親で風俗は今すぐ辞めたほうがよい!

【550】
オバケキメー

【553】
救いようのない女だ
もう終わったな

【554】
風俗嬢は母親として失格

【555】
子供は親の背中を見て育つ。
母親が初めて会った男のちんぽを咥えたり、またがってヨガってる背中を見たらどんな風に思うんだろう。
一瞬でいいので、風俗嬢の母親は、本気で考えてみて下さい。

【556】
風俗嬢じゃなくてそういう事してる親だったら?

【566】
人生の終わりさねー

【567】
※※削除されているようです※※

【570】
絶対嫌

【571】
理由はともあれ風俗やった時点で負け組
若いなら多少救いようあるが
母親の身でなるような女は将来ナマポ

【572】
息子は国家公務員

【575】
ホスラブで家庭の事を語る風俗嬢はいないんでわかりません。

【585】
基本的に男を見る目がないんだよ。恋愛運も異性運も無いから風俗やる以外に生きて行く手段が無いんだよ。

【591】
風俗嬢殺しても合法ならいくらでも人殺してみたい連中で溢れていそうだけど

【598】
絶対嫌

【599】
文句があるんだったら風俗嬢本人に
言えばー?
あー無理か

【612】
産業の米=半導体
風俗嬢の米=精液

【614】
チンカスをペロペロする職業

【615】
自分の子供にフェラ

【618】
絶対嫌

【620】
子供に嫌な思いさせたくないなら最初から風俗嬢になるな

【621】
子供に嫌な思いさせたくないなら最初から風俗嬢になるな

【623】
でも、世間の目は厳しい

【624】
批判ばかりしてる奴は、両親に恵まれて幸せな子ども時代を過ごしてきたんだろうな。お金に困ったら親が助けてくれるんだろうね。羨ましい。

【625】
きっと孫を見ててくれる両親がいるんでしょう。だからまともな仕事につけるんだよ。子どもが風邪ひいても仕事休まなくて済むんじゃない?私は親に虐待されて育ったから絶対に親には預けられない。

【626】
そうだと思う
相当理解ある職場じゃないとシングルは働けない

【628】
絶対嫌

【630】
こどものために本当に嫌なことの出来る凄い人だなってマジで思う

【633】
そーゆうサイトだから風俗嬢も何書かれてもたいして気にしてない

【634】
何やっても本人の自由。

他人に迷惑さえかけなけりゃ!!!

【638】
はじまりましたー

【649】
主はストレス解消に叩きたいだけでしょ?w

【650】
やっぱ母親なのに風俗嬢はおかしいでしょ
いくら生活の為とは言え、子供の幸せを願うのであればそんなリスク高い仕事はしないよ
目先の金のことしか考えないから子供いて風俗嬢なんてやるんだよ

【651】
母親でも母親じゃなくても風俗で働くのは…利用する客も同じ

【652】
子作りなんて一人でできるもんじゃないのに母親に家事育児仕事全部任せて旦那なにしてんの?パチンカス?

【653】
どーでもいいでーす!

【654】
子供に性病が感染したら…とか考えることないのかな?
ちんぽを何本も触った手で子供の料理作るなんて、マジありえない。

【655】
子供に性病が感染したら…とか考えることないのかな?
ちんぽを何本も触った手で子供の料理作るなんて、マジありえない。

【656】
出汁が効いて美味いのでは?金玉袋からお袋の味が出で、、、
お母さん美味しいって!

【657】
風俗嬢の彼氏や旦那になるような男と言えば●●と相場が決まってる

【663】
手は、ちゃんと洗ってますwww

【673】
子供に変な名前つけんなよ

ピカチュウとかビーナスとか

漢字で書くとピカチュウが光宙
ビーナスが金星だったか

ピカッって光るから光とか
マジで笑えねえから

犬とか猫みたいに思ってんの?

【676】
って昼間の風俗嬢が正当化してます

【688】
くっくっく・・・

【700】
レス内容がエンドレスだね本当に

【703】
結論は母親でも父親でも実際体を提供してる人間は親としての自覚がない
風俗嬢もAV男優も、子供がいるならやってはならない職業
経営側は子供が大人になればそれを理解できるようになる

【705】
了解でーす

【706】
頑張って下さ~い

【708】
語るねー

【709】
自分の性を売り物にする職業より下ってある?
やっぱ親がそんなんやってたら最低だよ
自分の子供が大きくなった時、同じことやろうとしたら許すの?

【713】
孫いる風俗嬢もいるからねー

【715】
※※削除されているようです※※

【716】
二重投稿すまん

【717】
※※削除されているようです※※

【720】
風俗と生保
どっちが生ゴミですか?

【731】
風俗嬢の母親は、もし子供が風俗嬢になると言っても反対は出来ないね。
自分が風俗嬢で売春を商売にしいたいじょう、子供が売春婦になっても何も言えないね。
あー言えるか。技術指導は出来るよね。
ファラチオの仕方、アナル舐めの仕方、腰の振り方、喘ぎ声の出し方等などね(^ν^)

【736】
これからキモおやじのチンコ咥えに行ってきまーす♪

【737】
了解でーす
頑張って下さ~い

【739】
性病かもしれないチンポ咥えて子供をお迎えに行く女

【740】
はじまった

【742】
別に人が何しようが関係ないし
いいと思いますよ

【745】
どっちでも良くない?
どちらもあんまり変わらんよ

【747】
だから子持ちの風俗嬢に振られたかなんかで恨みがある奴が粘着してるんだよ。

【751】
本人が良くてやってることだから
他人がとやかく言う必要がない

【752】
コンドームやピルなど昔に比べ避妊の技術が格段に進歩したから試し腹は気にしなくてよくなった。良かったな

【753】
違うか。試し腹は女に懐妊能力があるかどうかの儀式文化だから避妊したらいかんのよな

【755】
ひとりを大事に育てたいから
避妊器具装着してるけど
子宮全摘出するか悩んでる。

【756】
このご時世、物心ついて、母親が風俗やってるの気付いて、嫌悪感を持ったとして。
そんな親が嫌なら189に電話したら、すぐ親をチェンジ(里親)できる時代だよね。

【757】
捨てようと思えば簡単に親を捨てれる時代だし。親と縁切るのも容易にできる時代だよ。
簡単に縁は切れるけど、こどもが施設より、家庭が良いと思ったとき、家には戻れないけど。

【760】
言わせとけ。風俗嬢は何言われてもおそらく気にしてもいない。

【767】
こっちに移転したか

【768】
風俗嬢本人は大してどうも思ってないんだろうな。麻痺してるって言うか。
でも普通に考えてみろ。子供に知られては困るような職業だったらダメだろ。子供だって時々親の職業聞かれたりするからな。心に傷つくようなことがあるだろーよ。

【770】
お節介さんばかりだ。優しいね

【774】
読解力。┐('~`;)┌

【776】
776頑張れかあちゃん\(^o^)/

【777】
777

【782】
頭悪いから文字も話の流れも読めないんだろ

【783】
でもらやっぱり母親なのに風俗嬢は最低

【786】
昔から、すすきのに周辺に架空含めて飲み屋、風俗、デリヘル等でかなり流動的らしいけど、一万人程度存在してるらしい。

【787】
へっぺして産まれたくせに、へっぺごときで騒ぐなや。

【789】
好きでやってんだからやらせとけよ。

【790】
人妻店にしか興味無いから俺は気にしないよ

【791】
マジでどうでもいいスレだよな。他人が口出す事じゃないしなそもそも。勝手にやれやって話

【792】
子持ち風俗嬢になにされたのかw

【795】
マジでどうでもいいこのスレ

【801】
くだらないなら出てくんなよ

【802】
おぉ無駄に荒れだしたな。

【803】
ただレス喧嘩したいだけでしょ。

【804】
誘発、煽り

【805】
子持ち風俗嬢の言い訳
無駄な正義感で庇うバカ客

これがいると荒れるシステム

【806】
馬鹿にして憂さ晴らししたいだけの寂しい奴もいるからだろ

【807】
実際バカにされるからな

【808】
反論してる奴必死だなw
風俗嬢嫌いなくせに風俗嬢にお世話になってるw哀れw

【809】
風俗嬢になんて世話になるわけないだろ
汚ねーからな
風俗嬢に金払って世話してもらってるヤツの方が哀れだろwww

【810】
風俗嬢に世話になってないくせに馬鹿にするためだけにここ見てるんだろ?w
それが哀れw
母親なのに風俗嬢のスレでも暴れてるw

【811】
間違えた
男ってプライドあるんじゃないの?のスレだw

【812】
風俗嬢もクソ客も哀れってことねww

【813】
仕事でクソ客の相手してるのにこんなところでもプライベートの時間を無償で使ってバカと無限ループの喧嘩するなんて物好きな嬢もいるんだね

【815】
もっとどうぞぉ?

【816】
荒れてんな。

【817】
あとはなんかないのー??

【819】
その例えもどうでもいいしな

【820】
父親で風俗行くやつはどうなの?とか言うやつ過去レスにあったけど、それもどうでもいい話。勝手に行かせてやれよみたいな。行きたいやつは行きたい、行かないやつは行かない。

それに変な正義感出すなとか言うレスいらないから。

【824】
茜ちゃんママ売春辞めて。

【827】
了解でーす

【828】
頑張って下さ~い

【831】
もうスルーしましょう。

【834】
どうせまたなんか言ってくるから、無視でいいよ。

【835】
サマリア行け

【836】
こんな事言い争って解決しないよね。ましてやホスラブだしさ。ただの鬱憤ばらしにしか思えない。

【838】
批判してる人良いこと言ってるようだけど、全然その言葉に気持ち入ってないよね。結局レスしてる本人もどうでもいい話でしょ

【839】
あなたももういいから。

【842】
ちんぽ、SEXが好きで風俗やってるんでしょとか、60代の客がよく言ってくる台詞だわ。

【843】
60代っていうか爺さんがよく言ってくる。なんなんだろう。

【844】
そこに興奮してるよねw
ほら、舐めろよ。ちんこ好きなんだろ?
ってw

【848】
俺の知ってる娘の事を言っていると感じるレスがあった。
もしそうなら特定してやりたいぐらい憎い

【850】
金がないか幸せじゃないんだよきっと。

【855】
風俗しかないのなら風俗でも生ぽでも良いじゃない。生活に余裕が生まれたら昼職に戻ったりすれば良いのだから。

【857】
気楽に生きようよ。言い合いしたって意味が無い。国会の政治家と同じ

【858】
一部のまともに相手しちゃう嬢と無作為に絡んでくるキモ客が言い合いするから続くんだよ。スルースキル身につけなよ

【860】
まだこういう説教爺さんに当たった事ないけどどういう店に湧くんだろ。
そもそも風俗使う金すらない?w

【861】
しつこく汚いとか言い続けてるのって風俗嬢に旦那取られた女じゃないの?笑

【862】
みんな暇人なんだな。他人のことなんてどうでもいいよ。それよりも自分の心配したらいいよ。忙しかったら他人の心配する余裕もないのだから

【864】
了解でーす

【872】
ママは毎日おしゃぶり娘w

【875】
今、人手不足で外国人雇うくらいだよ

【876】
ここで風俗嬢を叩いてる奴って、社会的ステータスは同類だろ。家庭調査票の職業欄見て、教員に鼻で笑われるレベルだろ

【883】
話の筋の通ってなさとかじゃなく誤字脱字で揚げ足取り始めると無限ループだからやめときなよ。構ってるだけ無駄

【885】
普段のクソ客の支離滅裂な喋り方がうつっちゃったんだよ優しくしてやれ

【886】
絶対嫌

【891】
また上げてんの?

【892】
子供には隠さないでちゃんと話しなよ?

【893】
わかったよん??

【895】
皆さん、パンパンですって

【898】
パンパン!笑笑
そういう言葉はよく知ってるんだね笑
そういう言葉ってパンパンっていう単語のことね。

【899】
単語は知っていても、意味が分かっていないという典型的な馬鹿だよな。風俗嬢=パンパンという理解力、笑えるわ

【901】
母親なのに風俗嬢じゃなくて
バカだから風俗嬢が正論

【902】
そうでちゅか??

【903】
正論らしいですよ、皆さん

【904】
尊敬します。お母さんだろ。
会社の人間もおしゃべりだからねー

【905】
諭吉が欲しくて、ペニスを咥える、諭吉が欲しくて陰部を開く、諭吉が欲しくて体液の交換をする。
母親のする事では無いな。

【906】
語るねえ、

【907】
バカでなかったら風俗してないよね
なにかしら人間として欠陥があるから風俗に堕ちる

【908】
すごーい??

【909】
風俗嬢って凄い
あんな汚い仕事できるんだ
尊敬します!

【910】
そっか、尊敬かぁ??

【911】
どうして風俗嬢ってアホなんですか?
あそこまでのアホな人種いないですよね?

【912】
だんだん書く事なくなってきてます?

【914】
性病ね、あとは?

【918】
性病なんて卵が先か鶏が先かみたいな話なのにただ叩きたいだけでしょw

【921】
あの人にとって楽しいんだからいいじゃん??

【925】
頑張って下さ~い

【926】
どっちが先とか答えのない話しして何がしたいの?w

【927】
ほんとさ??

【930】
終了。

【932】
あとなんかないの?

【933】
絶賛終了

【934】
北海道だとのべ人数100万人くらい存在するのかな?
知らねーけど。

【935】
終了。

【936】
待ってるよー!

【937】
終了。

【939】
※※削除されているようです※※

【942】
終了。

【944】
終終了

【945】
子どもの大学進学のため風俗に飛び込んだ母ちゃん??

【946】
絶対嫌

【947】
※※削除されているようです※※

【948】
風俗嬢=終わった人間

【949】
自分の母親が風俗で働いてまで私を大学へ行かせてくれたと思ったら泣いちゃう。素直には喜ばないけれど、ここに書き込んでる人たちみたいに汚い言葉で罵ったり蔑んだりも出来ない。
そしてそんなことで母親を嫌いになったり最低だなんて思ったりしない。

【951】
私も
お金なくて進学諦めて中学卒業してすぐ働かなきゃいけないって環境より全然いい
感謝しかない
健康に育ててもらっておいて掌返すような事普通はしないよね

【952】
キショいお前ら

【954】
子供を養う為だからいいんじゃない?

けどこれから人生あるわけだし、これからの事を考えることも必要。

【955】
いいんじゃない?好きなもの食べて、好きなもの買って、好きな遊びして、好きなギャンブルやって生きていけばね。
いろんな男のチンぽしゃぶって、股開いて金もらって、そして国からも金もらってその金で子供にご飯食べさせてるんだからさ。

【956】
※※削除されているようです※※

【960】
※※削除されているようです※※

【962】
※※削除されているようです※※

【963】
※※削除されているようです※※

【964】
いい加減このスレ終了

【966】
※※削除されているようです※※

【967】
ホスラブがある限りな

【969】
※※削除されているようです※※

【970】
だから

【972】
派手な格好をしているシンママは風俗嬢の可能性大

【977】
だな!!!

【978】
気持ちわるい

【982】
汚い仕事

【986】
もれそう

【987】
母親で風俗嬢はうんこより汚い

【989】
母親で風俗って頭よわい
子供のこと考えればわかる話

【990】
母親で風俗って頭よわい
子供のこと考えればわかる話

【991】
※※削除されているようです※※

【992】
私バカだから風俗か飲み屋でしか働けない??普通のバイト受かってもひとりならどうにかなっても2人分は無理なの目に見えてる情けないけど??月々15万以下で暮らせてるママさんは尊敬します!

【993】
お客さんと結婚とか付き合って多少補助して貰うとか考え無いものなのかな?
客は客でしか無いのが普通だとは思うけど、男を騙すとかではなければ協力してくれる人や結婚考える人も居ると思うけどなぁ

【995】
専業主婦が離婚したら風俗業界に半分足を突っ込んだようなもんだろ
昼の職業だけなら少ないだろうしさ

【996】
子供いて風俗やってるときはお金も入って、ある程度自由な時間もあって楽かもしれないけど、辞めてからお金に苦しみましたよ。普通の仕事に戻っても、お金の使い方がいつの間にかわからなくなっていたから。
私でもちゃんと普通の仕事に変わっ手頑張れるから、みんなも子供のために頑張れると思います。

【997】
私は10社ぜんぶ落ちたから諦めた笑

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20190718003048/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.