.
.
.
.
.

ソープ(風俗)あるある-2 婆嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/01/30(土)

【0】
フリーで入ると大抵婆
【611】>>0
自分にはお似合いです ( ??? )
【598】>>0
地雷は、かまぼこみたいな匂いする。
【599】>>598
地雷のあたしのためにかまぼこの板でお墓作って
【19】お前らいい加減にしろよな!特にすすきの通りの某店!!

全国展開のデリヘル店摘発 「写真と違う」苦情相次ぐ | 風俗|(ホスラブニュース) http://news.hostlove.com/view.cgi?a=hokkai&topic_id=61343&page=1&sort=d
【20】>>019
ギラギラナイトですね。
あの値段にいちゃいけないレベルのおばさんがゴロゴロと。

【3】
ソープは高い店でも婆たくさんスタンバイしてますよ。
【4】>>3
高い店?どこだ。

【5】
高い店でも平然と妊娠線ある娘出てくるぞ
【7】>>5
今度は婆でなく妊娠線か?

【10】
高級店の方がアラサー率高い
ジョバンニ、花火、レーベル辺り行くしかない
【732】>>10
タッチ 気まぐれ天使も若いこしか居ないよ!30過ぎてたらスペックと顔が良くないと働けない

【13】
聞こえてくるあえぎ声なんでみんな
めぇぇぇぇめぇぇぇみたいに伸ばすあえぎ声なんだろう?
羊みたいでキモい!
もっと可愛く出せないのかな?
伸ばしたら演技なのバレバレ!
【14】>>13
ちょっとワロタ。

【16】
喘ぎ声と本指名数は反比例するらしい!
【17】>>16統計とった奴出てこーい!

【21】
すすきの通りのソープ8割位は、値段関係なくBBAばかりで10歳以上サバ読み当たり前になった、、、
しかも、サービスも良い人と悪い人の差が凄まじい。
【22】>>21
それはすすきの通りに限って事じゃないよ
どの店もよほど徹底されてない限りは当たり外れはあります

*

【25】
ブスやおばさんだと全く逝けないんだが
お前らちゃんと逝けてるの?
【26】>>025
この1ヶ月の間に3回逝けないで終了した。
いずれも90分コース、マット無しのベットでやりっ放しだった。
自分が駄目なのか、嬢が無理だったのか・・・
【30】>>26
1時間腰振ってたの?
それは嬢も大変だなw
【27】>>26
男終了したんだね!お疲れ様!
【32】>>27
老化現象だろうね

【28】
既婚者なのに生要求バカ?
【31】>>28
独身だろーと
生要求するアホはみんな池沼

【33】
素人童貞に多いチロー
オナニやりすぎだっつの
【47】>>33
ホント!
我慢出来なくて昨日しちゃったとか気持ち悪

【34】
ブスはやばい
バックで妄想しても声聞こえきたら逝けないから黙っててくれ
【37】>>34
バックの方が客がいきやすくて楽だからバックを促しても
正常位や対面座位ばかりする遅漏客ばかりで疲れる
バックのほうが表情の演技もサボれて楽なのに
【35】>>034
本当にそうです!
ブサイクにサービスされても、
維持する事が精一杯で、その先なんて絶対無理w
結局ネット指名した自分が悪いんだけど「なんだかなぁ~!」

【36】
可愛かったらサービス悪くても良いの?
【38】>>36
イチャイチャしてくれたり、どんな要望でも聞き入れてくれる子はブス、デブでも可愛くみえるみたい。
逆にルックスよい子でもキモ客の変態要求に冷たくすると地雷だのブスだの叩かれる。

【43】
チビも
【45】>>43
異様にコンプレックス強いからチビ苦手
【50】>>45
チビなくせに自信満々なのもキモイ
どこ気持ちいいの?ちゃんと言ってごらん?何ほしいの?言わないと入れてあげないよ?
とかキモすぎるw
【51】>>50
チビな上にそんなキモいこと言う客ついたことない
あんたがブスでキモいからじゃない?
だから客側が上から目線でくるんじゃん?
【56】>>51
逆にブスだから言われないんだろ!
可愛い子なら興奮して言葉攻めしたくなるのわかるわ!
ブスなら無言貫く!
【53】>>51
逆に興奮したからじゃね?
【54】>>53
「どうだぁ~?気持ちいいか~?」って一人で盛り上がって満足する客もいるらしい…w
【59】>>54
風俗客は言葉攻めしてくる
一般人にしたらキモがられるからやめたほうがいいよ
【62】>>59
男ってきもいね
【60】>>59
一般人にやったら笑われるから、ソープでやってる人の方が多いのでは?
【55】>>54
ストレス発散、いいじゃんね
【52】>>51
上から目線とかの問題かよw
【48】>>45
わかる!

【57】
お気にが出金してくれない
【58】>>57
金たかるなよ情けない野郎だ

【61】
風俗幹部の元カノがいた
ガッチリしたけど 終わった後この事はあの人には秘密と言われ
てかススキノ風俗狭いからすぐバレるだろ!!あ〇の!
【63】>>61
あやのちゃん?笑
シーサイドさやかで店外のサセコちゃんだった女だね!ソープ行ったんだね
【66】>>63
そろそろかよもソープじゃね?笑

【64】
天職じゃん!笑
【65】>>64
前に自分で「天職かも…」って言ってたソープ嬢についたことある。
Hが大好きなんだって。
【67】>>65
そー言ってたら客も楽しそうだったから言ってたことあるよー天職ー

【68】
ハメ潮で痙攣してたけど逝ったって聞いたら逝ってないって強がってた
【69】>>68
なんかそれ新しい!
ある意味興奮してくれそう!

【75】
太ってる嬢に緩まん多い…
【76】>>75
元デブも緩いの多い

【78】
緩いのにローション付けられなかなかイケずw
【84】>>078
笑えるほど、理解出来るw
「イクの我慢しないで!」って、言われるけどねw
【85】>>84
女性は他人と比べたことないから自分の緩さに気付いてないんだよね。
まあ、その方が幸せかもしれないけど…
【79】>>78
それやられると本当イケない。
我慢してる?みたいな事言われても「緩いから」って言えないんだよな。
リピしないから良いんだけど。

【82】
EDだろ爺w
【83】>>82
緩い娘に当たったことないの?

【86】
少人数の店でフリーで入るといつも同じ売れ残りが出て来る
【97】>>86
指名で冒険していけばいいだけ。
【90】>>086
ヘルスだけどフリーで2連続同じ嬢でてきたことあるw
【88】>>86
ある…新鮮味を求めて冒険してんのに、お前かぁ…てやつ(泣)(´-_-。`)
【89】>>88
俺は店変えてるよ。
たまにいい娘に当たることもある♪
【87】>>86
不人気嬢が定番
お互い気不味いねw

【91】
なぜフリーで入る?
指名料はたかだか2000円位だろ
指名したほうが嬢も嬉しいし本指に繋げようと頑張るって聞いたことあるけどね
【96】>>091
少人数だと即姫一人とかで指名もフリーも一緒なパターンあるんだよ
【98】>>96
前もって予約すればいいだけ
【93】>>91
自分も基本的に指名で入る。
フリーで入る人は二種類いると思う。単純に指名料金けちって女なら誰でもいいと思うタイプと子供がやるガチャポンみたいに何が出るかスリルを楽しんでるタイプw

【92】
フリーでも新人でとか、あの子以外でとか言えるよ
【94】>>92
余り遊んだ事ない人は、フリーでもその人以外出来るか知らないんだよ。
常連で指名していた嬢が手抜きしだしたから、その嬢以外でフリーにしたら店も良い嬢付けてくれた。
今は、その良嬢を指名して通ってる。
常連以外のフリーは手抜きの地雷嬢になってるぞ。

【100】
フリーは地雷接客
指名だと頑張る
【101】>>100
フリーから指名につなげろや!やる気出せや!
【108】>>101
フリーで入る客ってほとんど指名しない貧乏客
指名する人は最初から指名してくれる
よってフリー客は地雷接客でいい
【111】>>108
フリーも初回なら手抜きしないけれど、前日、ショートフリーの2度目の客には塩対応。
【113】>>111
確かに2回目からその嬢の性格でる。
2回目良かったらずっと指名することになるな、自分は。
【109】↑間違いない

【102】
イベント料金の嬢は気を付ける。
または、避けるのが良い!w
【103】>>102
当たり!
間違いない。フリーはイベント料金嬢
としか遊べない。 早朝も同じ。
割引嬢は難有り物件

【105】
フリー=地雷
【106】>>105
自分的には80%位の確率かな…w

【115】
良嬢に限って出勤少ない、すぐ辞める
【116】>>115
これも真実。普通の感覚ある娘なら長く働こうとは思わないからね……。

【117】
週5連勤固定のBBA嬢なんて終わってるなw
稼げないからっていっぱい出てる時点でw
【119】>>117
そいつって早朝もしてる?
早朝と早番していて格安店なら肝炎移されるぞ!
【120】>>119
どんな相手でもゴム着けるのが無難…

【121】
ゴム付けて挿入しても、生フェラしたら意味無しでしょう。
B型肝炎は唾液でもウィルス移るからね! 嬢は不特定多数としているから何か持っていて当たり前だからね。知っていて遊びに来るんだから、移されてもお客さんの自業自得だよね?
【122】>>121
その通り。
だから自分はソープでも生フェラ無しでさっさと自分でゴム着けてるw
フェラ好きでないからヘルスも行かない。

【123】
フェラの方が勃起しやすいけど射精は無理
【124】>>123
自分は口に出すのがなんか嫌だ…

【125】
前戯のフェラで暴発させて困った顔の嬢を見るのが楽しみ
1週間くらいオナ禁で
【127】>>125
もう、自分はオッサンだから暴発の心配無くなった…w
【126】>>125
なるほど、それウケる

【128】
早番に良い嬢ってあんまり居ないと思うけど?皆さんはどうですか?
【129】>>128
逆だと思うが。
【130】>>129その通り

【137】
早番は子供や旦那のために必死こいて何でもやるから、客からしたら(都合の)イイ子に見えるだろうけど、実生活は借金だらけの貧困で捨て身の女が多いよね。
【138】>>137
借金あるのは遅番嬢のが多い
客の数は絶対的に遅番の方が多いから適当にあしらって流れ作業でいいし

【139】
早番で適当サービスするのに当たった
その店は早番でも遅番でも、手抜きする人に当たった事なかったのに。
その人は手抜きしている自覚ないみたい。でも暇な理由はそう言う事なんだろうな。
【141】>>139
手抜きというか、なんとなくやる気なく事務的接客に感じられたんでしょ?
その嬢からしたらそれが普通なんだろうけど…。

【142】
嫌なら生でやらせてくれる子を指名
【143】>>142
早番で1本しか稼げない婆嬢が、早朝だと客付く理由
それで、性病移してる
【144】>>143
ソイツ今日完売してない?
スレ2個もあるヤツだろ?

【147】
早朝と早番に出てるBBA
早番で不人気 早朝は格安だから人気w
明日から性病治療&
整形のメンテナンス兼ねて休みw
【148】>>147
すすきの通りの店?
【149】>>148
??黄色い看板のw
【150】>>149
俺もよく通ってたけど、早朝チャレンジは未だにないw

【151】
数千円安くてもねw
それなら、ランキング入りの嬢が全然良いのに何故行くって感じw
【152】>>151
「女なら誰でもいい」って客が入るのかな?
「安かろう悪かろう」は気にならない客が意外に多いのか…w

【154】
早朝は飲んだ後、観光や出張の飛行機の時間までのお客さんや休みの人が来るよ!
遅番よりは客層いい!
【156】>>154
それはごく一部だよ。
いかにもお金持ってなさそうな、くたびれたオヤジが土、日曜日にやって来る。コンビニのお菓子持ってw
嫁にも相手してもらえないからショートで来ている感じ
【155】>>154
なるほど…。
ちょっとした時間潰しや高めの銭湯的に利用する客もいるんだねw

【159】
予約時間ちょうどに行っても大抵待たされる(10分以上?)
【161】>>159
それあるある
一回だけ予約時間よりも早く案内してもらったことあって、初めての嬢だったんだけど容姿もプレイも最高だった。もういないけどね

【164】
整形してたり、年相応ではないマツエクやメイクしている年増のBBAが居る
ご対面でがっかり プレーも話も盛り上らず無駄使いと虚しさだけが残る。
【165】>>164
でも、素でやったら、ばばあとか言うんでしょう?
なら、整形したり、身だしなみ綺麗ニするのはいい事だと思うけどね
お客さん商売なんだし

【167】
実年齢表示の方が客も選べて良いと思う。まあ無理だろうけど
俺は25歳以下としか遊ばないようにした。どう見ても40以上なのに20代表示で対面して萎える事が多数...
【168】>>167
生年月日表示する店出てこないかな?
意外に「誕生日近いね…」みたいな話出来るから客増えるかもw

【171】
ソープ花火に行くか10代を指名すれば
【177】>>171
花火も入店時で実年齢+3歳が基準。
あと入店時から年齢更新されないから
30歳位まではいる。
自分が入った嬢…
18表示→23,21表示→24。
【178】>>177
ソープの店年齢が当てにならないのは諦めるしかないねw
かと言って、初めてついた嬢に「本当は何歳?」と聞くのは嫌がられる!
【180】>>178
何回か指名しているうちに聞かなくても向こうから言ってくることもある…
【181】>>180
あー、あるね。
【172】>>171
情報ありがとう!

【175】
婆は貧乳でも垂れてる、、、店年齢28歳以上は30代後半~40代 下手したら、50以上。早朝ソープに行って失敗した??
【176】>>175
確かに貧乳垂れ乳熟女もいるね

【184】
すすきの梅毒感染者増加中
外国人受入れたソープから!
【186】>>184
今日いくんだけど・・・

【189】
病気もらうのも風俗遊び。
防ぐ対策してお互いシラケたりして楽しくないし、治療費ないなら行かないのが賢明。
【190】>>189
「エア風俗」で我慢w

【191】
お気にが出来たと思ったら超レア出勤
【192】>>191
または、指名しだすと間もなく辞めてしまうパターンも多いw
【198】>>192
とてもあるある(笑)
上玉見つけたと思ったら辞めてしまってる( ノД`)…

【194】
小樽の店は、あらゆる面でこちらの期待を裏切らない。
【197】>>194
ちょっと興味あるw

【199】
良い娘はすぐ居なくなるね...
ブスかオバちゃんばかりのソープ、最近もっぱらヘルスです。
【206】>>199
●●
【207】>>206
最近行ってないけど、質落ちた?
【208】>>207
行かない方がいい?マジで!

【200】
早朝に行く客も嬢も外見凄いな
【201】>>200
そうなんだ…

【202】
観光客居ない今は、格安の早朝なんて売れないオバさん、婆さん、デブス嬢と貧乏乞食しか行かないよw
高級なソープで早朝やってない事実。
【203】>>202
でも、店側も早朝営業続けてるってことはそれなりに需要があって収益上がってるんだろうね?
いろんな客がいるもんだ…。
【204】>>203
店でも売れない嬢の再利用に大変です。超格安で儲け無しより赤字ですよ。

【210】
君たちは早起きは三文の徳という諺を知らないようだね
【211】>>210
カスに得した気分ですか?
早番に良嬢いるのに溝に金捨てた気分としか自分は思えないですね。数千円で天と地獄の差ですよ。

【214】
行かなければいいだけ
【215】>>214
もうヘルスしか行ってないのでご心配なく。

【218】
地雷のあたしが出没するw
【219】>>218
踏んでも怪我はしないよね?

【221】
名刺にコメント書く嬢が昔より増えた…
【222】>>221
貰ってもすぐ捨てるからなんか申し訳ない…

【226】
脚を肩に乗せたり、持ったりしても全然気持ちよくないからやめれ!
ストレッチじゃねーんだから!
【250】>>226
いるいる!ほんと何で足持つの?肩に乗っけるの?
全然気持ちよくないのわかんないの?
【251】>>250
緩マンって事でしょう?だから体位変えられたり、脚あげられたりしてなんとかしようとされてるの分からないの?
【253】>>251
頭大丈夫?
【229】>>226
痛いだけだからやめてほしい
分かってる男は足肩に乗せない
あと対面座位でお尻持ち上げるとアナル広がって割けるからやめて
【252】>>229
これ切実に同意です、お客様ほんとお願いします泣
【228】>>226
AV脳w

【230】
イケメンはシンプルにソフトで気持ち良くしてくれる。不細工、爺はガチャガチャして落ち着きない!余計な事して最悪!
【234】>>230
わかる!キモい客ほど、色々体位変えたがる!
変えて何が楽しいの?って感じ!
うまい人はあんまり体位変えないよね。
【235】>>234
済みません。何か入れた感触やうごき易さがしっくりこないんです。

【231】
それくらい我慢せーや
なんでもするのが風俗嬢だろが
【233】>>231
こういう奴は最悪!自分勝手で自己満な気持ち悪い爺!調子こくけど外じゃヘコヘコしてるダメ人間www

【243】
ブス金返せや
【244】>>243
俺もこの前締り最高のブス引いた

【248】
歳見て18、20歳とかの嬢を指名して入れば婆に合わないのでは
【260】>>248
19でも24,20でも21が普通にいるからね~☆

【256】
中イキしづらいのに何回も何回も指名で来る客、疲労感半端ないからNGにした。
ソープ諦めてエステかヘルスに行ったほうがいいと思う。
【257】>>256
演技まぢ疲れるよね。声も枯れてくるし。
マグロになっててほしい。
【258】>>257
声枯れるのわかる!入れっぱだとカラカラに乾いて痛くなるから、私も遅漏はすぐNGにする!

【259】
緩マンテクなしBBA
汚満臭
賞品価値無し勘違い
【264】>>259
いきにくいのに何回も指名で来るってことはそれだけ魅力があるからだろ
【265】>>264
違うと思う。格安嬢や割引き嬢指名料が安いから。
そんな魅力あるなら嫌な思いする客はNG出しても店も文句言わないからw
テク無しの緩マンBBAは格安以外使ってくれません。
【270】>>265
バカだこいつw
【273】>>270
風俗知らないのうw
【267】>>265
いかないのにわざわざ格安嬢に入る意味がわからん、ただのバカか?

【261】
長年いるくせに指名少ない理由それな
【263】>>261それ私だ、だから無理言って出勤しないしフリー付かないのは仕方ないと思ってる
【262】>>261
あと、サービスもきっと事務的なんだよ。

【266】
自分から肩に足乗せてくる嬢はなんなの?
【268】>>266
お腹側が痛くてお尻側に当たる方がマシだから

【276】
時々、リスカ跡ある嬢に出会う…
【277】>>276
昔は「根性焼き」の跡がある娘もいたよ

【278】
リスカ、ワンポイントの刺青、刺青消した後 格安ソープにはかなり居るね。
【280】>>278
身体を傷つけることに抵抗ない娘って、ちょっとひいてしまう…
【279】>>278
へそピアス嬢の割合も高い…

【285】
口開け程、不潔なの知らないのねw
彼やホストと出勤前にして中に残っているけど、ギリギリで出勤でそのままの子多いよ~w 一人目の客終わりで綺麗に洗ってるから実は二人目の客の方が綺麗だったりするよ。
出勤毎に中出しされたアソコに舌入れて凄い舐めてる客見てて思わず笑いそうになる。
【286】>>285
そんなことも有ろうかと俺は絶対アソコは舐めない派!
【288】>>286
キモ客でも良い部類w
ソープに来る客は本当に気持ち悪い客しか来ないから、触られるのも嫌だし触るのも嫌! 99%気持ち悪いとしか思わない。
【289】>>288
確かに!
触らない舐めないお客様は良客様です。
濡れてなくてもローションあるから問題ない。
【287】>>286
人生の半分は損してるな

【290】
挿入途中で一回抜いてクンニするのあれホントやだ
クンニしなくていいから早く逝ってほしい
【291】>>290
ペロペロペロペロ
うわくっせぇwww

【294】
肉便器だけでいいから本当舐めないでほしい
【295】>>294
臭いのばれるからだろ?

【296】
ソープ性病流行しているから行かないから舐める事は無いよ~
毎日何人ものオヤジが使う便器だけにくちゃいし汚ない気持ち悪いから
【297】>>296
それでも風俗通いやめれないの?ぷ
【298】>>297
ソープにどっぷりですか?
すすきのより中洲がお勧め
NNが2万円代
すすきの馬鹿らしいでしょう?

【300】
もしやすすきの以外知らない?
吉原や中洲のNNやNS嬢はプロフ欄に印が有る
集客出来るし金額もS付きより高い
【302】>>300
AIDS客が開き直って吉原NS店利用してるのは有名だよな

【301】
NS 中の女の子となんか怖くて遊べない。
リスクが高すぎる。

そんな事言うなら風俗に・・なんて言うのはただの馬鹿。
今時の高速道路を夏タイヤで走るようなもの(笑)
【304】>>301
ゴム付きのすすきのでも性病蔓延しているのに?
何か履き違えしてる様な。。。
粘膜接触していれば感染するから、不特定多数としている人が一番リスク高いよ。ソープ嬢とその利用者とは間違いなく雪の高速で夏タイヤで走っている無謀な人間
一時の快楽に溺れる哀れな人間
【307】>>304
性病はヘルスからだよ
ソープでは一回も性病にならなかったのに、ヘルスはほぼ性病になる
【308】>>307
ヘルスはスマタと口内発射がくせもの
あとヘルスは生基盤率も高いからピンポン感染率高い
【310】>>308
個人的印象だけど、ソープよりヘルスの方がもらいやすいと俺も思うよ。
ゴム本番ソープでもねちっこく生フェラする嬢からはもらいやすいから注意した方がいい!
【305】>>304
当たり前のことを長々と、何を得意になってんだか…。
【306】>>305
それをカキコしているお前も同じ事w
俺と同じ暇人w
そりゃ嬢に嫌われるわw

【315】
客に移されてんだよクソが
客も検査しろや汚ねーなあ!
【316】>>315
確かに…>_<…

【317】
ソープでも生30%ぐらいで遭遇する
こっちから誘ってないのに
【318】>>317
誘ってないのにいきなり生嬢は経験無いけど、何回か指名後に生させてもらうことはあった。ただ、その場合嬢との話のなかできちんと病院で定期検診受けている嬢だと確認できたときに限ってだけど…w
何となくだらしなさそうで病気に無頓着な感じの娘の場合は指名重ねても希望したことはない。
【320】>>318
検査したシート見せてもらったなら、信憑性あるけどいくらでもウソ付くよw

【326】
検査してから初めての客でもあるまいし、ソープ嬢の検査自体意味がない。
生で満足できたら、それで良いのでは?
【327】>>326
そうなんだけど、自分は小心者だから少しでもリスク下げる策を講じるタイプ。
「病気怖いなら行くな!」と言われればそれまでだけど…w

【331】
ソープに来る客はキモくて頭悪い奴ばかり(笑)
検査したら何かのウィルス持ってるのにね。
【333】>>331
そらなんらかのウイルスは持ってるやろ、だって動物だもの…

【334】
マット希望したくせに寒い寒い言う客バカ?
【335】>>334
確かに冬のマットは寒い時あるよね…
【337】>>335
冬場のマットは寒いと集中できない…

【344】
一回本物の良嬢を知ると、ハードル上がって困るのね
【345】>>344
「本物」に会ってみたい
【346】>>345
即尺からの濃厚サービス
レア出勤なのが辛いねぇ

【349】
俺は逆だ
ソープの方が良い嬢にあたる確率低い
超手抜きで話ばかりされて、残り20分で服着たまま 延長要求されて呆れて何もしないで帰って来て事ある。
【350】>>349
それはあまりに非常識な嬢だよ。
自分はそこまでひどい目にあったことない。

【354】
い最近のソープ何処もソフトサービスで募集してるから教育全然受けてない。
嬢の募集広告見てみ。ゾッとするから。漢字2文字の某店なんか事前講習希望者のみで原則なしだぞ。マットNGも多いからね。
【355】>>354
出来た当初からマット出来ない娘が多いね
【356】>>355
マット希望しない客も増えてるようだし…。自分もそうだけどw
【363】>>356
本指名になるとほぼ全員マットやらなくていいよって言ってくれる。
ありがたい。
【377】>>363
自分はマット好きだが嬢が苦手とかあると遠慮するな。
【365】>>363
最近、オキニがマットしてくれなく
なった。
服脱がされて、チューしながら始まってしまう。
マット好きなんだが。。。
【364】>>363
俺もそう
【366】>>364
いい人だね!それで1回戦だったら大好き!
【369】>>366
うん、一回きりでしかも早漏だよw
【376】>>369
ソープ客の神様だね!

【361】
即尺でフルボッキ
【362】>>361
いいね!

【367】
俺は嬢からマットとベットで2回戦誘われるけど?
すすきのの低落ぶりが良くあんなのわかるw
【368】>>367
それマニュアルだから聞くだけ聞いてるけど二回戦したくない!
【373】>>368
聞かれない。嬢からしてくれるが?
基本的に1回で満足だが、その嬢は何も言わなくても自分からしてくれる。
その嬢以外では2回イケない。

【370】
基本的にベッドで1回だが、
マットでハメるの好き。
あの射精を耐え、嬢との根比べが好きなんだ。
【390】>>370
根比べって(笑)嬢は早く逝けやって心で思って演技してるだけ。ついでに この客は 〇円かぁ~としか 思っていない。
【393】>>390
俺も「演技上手いな~」と思いながら腰ふってるw
でも、癒し系で気に入った娘だから指名続けてるけど…。
【394】>>393
演技で癒されるお前の呆れたおめでたさな
【395】>>394
演技じゃなくて、その娘の雰囲気が癒し系なの。
同じ金払うなら雰囲気いい娘に入りたいからね。
【391】>>390
私も同じ
喘ぎながら給料計算

【371】
爺首吊れよ
【374】>>371 ギャハハー??????????
もうコメントやめなよバーカ!
【372】>>371
嫌だよ!

【378】
さらっとマットやって最後はベッドでっていうのが一番やだ
シャワー三回入らなきゃいけないから大変
マットやるならマットでいってほしいの
【380】>>378
今のすすきのソープ嬢はこんなのばかりでかなり客足が遠退いている現実
マットすら出来ない嬢も多く
数年後は建物の老化と共に無くなるだろう。外国人(アジア系)客入れてから梅毒や耐性性病の蔓延しているから急速に衰退するだけ
【379】>>378
この商売辞めろ

【382】
マットバランス取るの面倒いからやりたくない人多い
マットにこだわるの爺さんだけらしいよ
【383】>>382
昔は「ソープ=マット」が常識だったからねw

【399】
巨乳売りは大概、腹も巨大
【402】>>399
巨乳好きの俺は30人近く指名したがバストよりウエストが細かったのは二人だけ。でもれもんやのまりこ様はよかった…。
【404】>>402
自分が指名してた娘は最初細くて巨乳だったけど、だんだん太っていったw

【403】
お気に入らないで地雷踏んで激しく後悔する
【407】>>403
禿同する。

【411】
三つ指で驚く
【412】>>411
最近はそんな丁寧な店も減ったよね

【413】
正月終わったらGWまで閑散期
【414】>>413
それは店や嬢による

【419】
歳なのでいつでもクビになってもいいように貯えてる
【421】>>419
蓄えって幾ら位?
【422】>>421
他人様にしたら少ないかもしれませんが、自分に満足な金額です

【427】
三月四月は若い娘の入店が比較的多い
【428】>>427
ちょっと期待してる

【430】
クラミジア感染無自覚な嬢多い。自覚症状薄いからか…?
【431】>>430
「自分は病気になりにくい」と根拠ない自信もつ嬢多い

【435】
デブのくせに、上希望
【437】>>435
うん、つらそうw

【439】
風歴長くなると色々と逞しくなる記する、、、精神的にも肉体的にも、、、
【441】>>439
確かに長く勤めてると太ってくる娘多いw

【442】
出勤確認くると行きたくなくなり当欠
【443】>>442
>>62
ハイハイ!

次の方どーぞ!

【444】
やっぱりソープは若い娘よりアラサー以上の方が楽しいな
ヘルスは若いほうが良いけど
【445】>>444
確かに若くても話盛り上がらない娘や何となく気だるくてヤル気ない娘じゃつまらない。

【449】
若くてもつまんない女だとオナホみたいに感じる
【450】>>449
同意。
容姿は多少落ちても愛嬌ある娘が自分はいいな。

【451】
人気嬢はホスラブで大抵『ホス狂い』にされるw
【455】>>451
でもその大方8~9割実話というw
【456】>>455
8割9割とかないないwww
【457】>>456
俺もそう思う…
【454】>>451
実際は居ないのに『旦那あり、子持ち』にされることもあり

【459】
人気嬢ほど評価が分かれ、ホスラブの書き込み増える。
本当の地雷はスレ伸びないw
【461】>>459
それは大きな間違い
【460】>>459
確かにそーだ
美人でも可愛くもない好みのオキニがそうだw
普通なら地雷気味だなって思うから

【462】
459と460は同一人物
【463】>>462
違うよ。
459は自分だけど460は別人。

【464】
スレが伸びるからって人気があると思うのは勘違い
本人が一番分かってるだろう
【465】>>464
でも、逆は正しいよね?
人気なくて客付かない嬢はスレ伸びないってのは。
【468】>>465
まったく相手にされてない。が正しいかと思うW スレすら立たないWWW

【466】
人気なくてもクレームのスレは伸びる
本人の書き込みが多いからスレが伸びてる場合もある
【467】>>466
なるほど…

【469】
色んな意見があるけど、どれも正しい
【470】>>469
ケースバイケースってことか?

【471】
プロフ年齢+3は当り前
【474】>>471
それならまだ良心的。
+10も時々あるw
【475】>>474
最近は動画も信用出来ない。
【472】↑それはあてにならないw
在籍何年もしていて歳が変わらないのばかりだから
しかも前の店から年齢下げて在籍する人までいるからねw
【473】↑それはあてにならないw
在籍何年もしていて歳が変わらないのばかりだから
しかも前の店から年齢下げて在籍する人までいるからねw

【476】
とりあえずマットで逝くときはベッドで!っていう客一番メンドイ!
マットの用意と片付け、ローション落とす作業あるから時間ロスだし、ゴムが勿体ない!
【488】>>476
あたしは好きな流れ。
【477】>>476
マットで1発、ベッドで1発と同じような結果じゃないか?
ベッドに戻ってから2発できる早漏ならゴム1枚損?些細な!

【479】
一回しかいけないのにマットベッドは本当やだ
110分時間いっぱいマットやらせるやだ
【482】>>479
マットなら時間稼ぎできるやんw
自分は110分ベッドの方がイヤ
【483】>>482
うん!下手くそ手マン時間ギリギリまで!痛いって!

【480】
まず2回戦客は嫌われる
【484】>>480>>481
ソープ嬢辞めちまえ、客が減るわ

>>482
わかる…

【485】
私もマットのほうが痛くなりづらいからいい
テマン痛いよね
てかクリ噛む人いてびっくりした
言ってもやめないから次回NGにしたけど
【486】>>485
噛む癖ある人って動物的なのか?
【487】>>486
前によく通ってたソープ嬢が、多少痛くても我慢するって。
そういう客は痛がるとさらに強くやるらしい…。
【496】>>487
私も痛くする人には体勢変えたり、攻めに回ったりして回避する
そしてNGにする

【491】
膣締めれなくてユルユル
遅漏じゃないんだよプロの締め付けを楽しみに来てんだよ
【497】>>491
だったら経験人数の少ない素人女性を口説けば?

【493】
【495】>>493
でも、固定客結構いるんでしょ?
【498】>>495
そうでもない
すぐ辞めるのも多いしな

【502】
排水口が喋る
【503】>>502
「ボコッボコッ」ってねw

【505】
最初からゴム付けない
【506】>>505
俺は途中からゴム着ける。指名嬢同意のもとだけど…。

【507】
ヘルペスでも平気で出勤
【509】>>507
10年以上前に指名してた娘が口唇ヘルペスに時々なる娘で、「今日はキスしない方がいいよ」と教えてくれたこと思い出した…。
【508】>>507
それ、地雷のあたしw

【512】
顔射する客は一番嫌われる。出禁になることも…。
【513】>>512
キスも顔舐めもしないけどいつも顔射してるよ。お口に出していい?って聞いたらほとんどの子はいいって言うよ。嫌って言われたらオッパイにかけるけどね。
【514】>>513
ほう…

【515】
てきとーに入った嬢がオキニより濃厚なプレイと締め付けでオキニと疎遠になる
【516】>>515
わかる!
そこで葛藤が生じるw
金に余裕あるなら両方通いたいけど。

【517】
ごくまれにだけど、素朴な素人がいきなりソープでバイトすることもある…
【518】>>517(追加)
あまり長続きしないけど…

【525】
ゴムが安物
【526】>>525
常連客にはいいゴム用意することもあり
【527】>>526(追加)
自分は指名嬢にスキン1ダース買ってきて預けてたけど、使いきったら同じものをドンキホーテで買ってきてくれたw

【530】
しばらく通ってると雑になって来る。
帰りの際、互いに触れる事も視線も合わすこと無く帰る。
勿論「ありがとう」の社交辞令もない
【532】>>530
今のすすきのはそんなのばかりになったね。
良嬢はいるから行くけど、俺の知っている一人だけだ。
【531】>>530
それはちょっと酷い

【537】
自称テクあり嬢は大体、下手
【538】>>537
手馴れた感じでグイグイやられると逆に萎える。なれない手つきでソフトタッチの方が俺はいいな♪

【543】
その地雷に喜んで行く客が多数w
梅毒と性病もらって後悔が残るww
【544】>>543
その客にとっては地雷どころか良嬢なんだよw
好みは人それぞれだから…。

【545】
地雷と遊んで喜ぶキモ客www
【547】>>545
地雷もキモ客もみんな自覚なしw

【548】
梅毒 耐性性病流行中にソープに行くくらいだから地雷嬢もキモ客もある意味凄いね。
【550】>>548
ソープてか生でやるから移るんですよー
【549】>>548
みんな自分だけは大丈夫って思ってるから…

【552】
梅毒の感染率は他の性病より高いからね。Dキス 生Fで確実に感染するからここまですすきの蔓延したんだね。S付きとか意味ない...
【553】>>552
キスなしゴムF・ゴム本番なら防げる

【557】
写真指名。あなた、誰ですか!
【560】>>557
思わず「えっ!?」って声出そうになったことあるよw
【561】>>560
ごめん。あれ?なんか写真間違えた!と、ご対面したのにフロントに戻ってチェンジした事あるW
【562】>>561
あ~、そういう方法があったか!
参考になりますw
【559】>>557(関連して)
写真加工技術の進化に感心する!
【558】>>557
写真との類似点を見出だす楽しみ(?)あるよw

【563】
子供が貧弱で旦那は不良
【564】>>563
水商売全般に言えるかも…

【566】
格安な早朝ソープで梅毒貰って超後悔
ソープ代よら高額な治療費と妻に移して最悪。。。
【567】>>566
いつ分かったの?移されても3ヶ月くらいしないと結果分からないんじゃなかったっけ?外でバカ丸出しで生で遊んだ報いだな。嫁とも営みがある奴はそこだけは気を付けてるぞ

【568】
S付きで貰ったからな。。。
【569】>>568
お気の毒…

【574】
新人は意外に指名ランク入りしやすい
【575】>>574
3ヶ月維持できたら本物だろうけど…

【576】
痛いぐらい締め付けてくる娘いた
【577】>>576
自分は逆に「えっ?」と思うくらい緩い娘についたことが3回ほどあるよ。
【578】>>577
今、通ってる娘は一見緩そうだけど、意外にいい具合だよw

【579】
梅毒流行っているのに良く行くw
【581】>>579
梅毒持ちでない娘の方が大部分だから

【582】
性病で旦那や彼氏に移してる
【584】>>582
早くちゃんと治して!
【583】>>582
最悪やの!

【588】
ソープの早朝はすすきのの最底辺だぞ
【589】>>588
了解。気を付けます!

【590】
お前らの言ってるババァって何歳くらいなの?
【591】>>590
自分的には30代半ばからかな…

【592】
早朝ソープが最底辺ならエ〇シの早朝行く客いっぱい居るけど?
画像さらされていて見るとキモいオヤジばかり 早朝から格安ソープ行くくらいだから当然だねwww
【593】>>592
金無い貧乏人が無理して行って婆さんをNSやNNで抱いて喜ぶ変人だから仕方ない(笑) 嬢より最底辺(笑)

【597】
レッドブル好きな嬢多い
【600】>>597
それ思った
嬢だけどあれ飲んだところで変わらない気がする
気休め?
【601】>>600
ちょっとしたブームかな?

【602】
日本のレッドブル海外と味違ってくそまずいのにな
【603】>>602
そうなんだ…

【605】
最中に地震
【606】>>605
最中は無いけど個室入ってすぐならあるw
【607】>>606
震度2ぐらいだったけど…

【608】
出勤だらしない口だけ
【610】>>608
いるいるw

【617】
サングラス、マスク、変な色のストッキング、タイツ
【619】>>617
どきどきそんな「いかにも…」って娘が歩いてるけど、最近は意外に普通の娘の方が多いと思うけど。

【621】
ペット飼ってる嬢多いよね?
【622】>>621
特に小型犬が多い…

【624】
未経験とかのたうちまわる
【625】>>624
自称「未経験」も多い…

【627】
ちょっと人目を気にしながら店入るw
【628】>>627
店出るときもサッと素早く出る

【634】
通うときは頻繁に通うけど、オキニが休み出すと自然と足が遠のく…
【635】>>634
体調悪いときも行く気失せる

【637】
梅毒とAIDSが流行っているの知らない観光客がウジャウジャ来る季節w
【638】>>637
ノイローゼなのか?

【642】
男性スタッフと密かに付き合ってる嬢多い
【643】>>642
ドキッ
【644】>>643
おっさん。。

【650】
今時お湯抜いて入れ替えない店なんかあるの!?
帰りの着替えの時点で客のいる前で栓抜くよ
貯め湯の店なんかヤバいでしょ
【651】>>650
完全入れ替えせずにお湯を溢れるまで継ぎ足すだけの店(嬢?)もいる。
【654】>>651
エク〇〇ドの早朝は回転率勝負だから替えていない
汚いしどぶ臭いからもうこの店に行かない。
【653】>>651
●●の北川じゃん 大腸菌うじゃうじゃだぜー ぅししww
【652】>>651
どこそれ?行きたくねー

【656】
スタッフとキャストで話しているよw
朝から性欲どんだけだよってw
【657】>>656
人によっては朝が一番活力あってヤル気満々っていう『超朝型人間』もいるんじゃない?
『朝勃ち』鎮めるためにくる客もいるかも知れないし…w

【658】
朝からとかキモッ しかもBBAで?(笑)
【659】>>658
色んな客がいて、嗜好もそれぞれだからいいんじゃない?

【660】
激安店の客来るな
貧乏人は値段に見合う巨漢婆がお似合いだわ
【661】>>660
すすきのは一万以下のソープもあるから貧乏スケベの楽園だね

【663】
キモイ客はがっつくからウザイしキモイ!
【665】>>663
逆に大人しくて素直・受け身な客は歓迎されるw
【666】>>665
大人し過ぎて全然しゃべらない客は気味悪がられる…

【672】
生したかったら指名数に執着してるナンバー子持ち嬢を指名しろ
【673】>>672
正解

【674】
ヘルス嬢より明らかにソープ嬢の方がバラエティに富んでるw
【675】>>674
コスパ考えるとソープの方がいい。
探せば若くて素人っぽいバイト嬢もいるし…。

【676】
50、60代はデリヘル専門店
【677】>>676
50~60代相手したことあるの?

【678】
子供は不登校w
【679】>>678
確かに、まっすぐ素直には育ちにくいかも…

【680】
最近のすすきのソープは嬢も客もマット避けがちになってきた…
【692】>>680
客も嬢もソープの醍醐味は本番行為だと思ってるから仕方ない
ヘルスにマットヘルスあるからマット重視の客は下手にソープ行くよりそっちの方が楽しめるかもよ
【697】>>692
ヘルスの醍醐味が本番行為だろ
風呂はできて当たり前なんだ
面白みも糞もねえ

【683】
ソープのヘルス化、ヘルスのソープ化進んでるよね?
【685】>>683 めっちゃわかる。
ソープ嬢はマットしねぇし、ヘルス嬢は本番する。ヘルスの方が安上がり。ソープBBA多いしwww
【686】>>685
言えてる
ソープ嬢はゴム着でヘルス嬢は生だもんな
ヘルスの方が若くて禁止事項できる楽しみがある
【687】>>686
ソープばっかりだったけど、久し振りにヘルスも行ってみようかな。

【688】
ヘルスの方がオプ豊富で楽しめるよ
【690】>>688
だよね。俺もヘルスに変えるよ。

【698】
ソープ嬢は股開いてりゃあ良いと思って、テクなんてありゃしねぇ。本当つまらん。
【703】>>698
募集基準が変わった。マットも椅子も出来る方が稀。
変にヤらせて、あまりにも下手すぎて腹立てるならいっそさせない方がいい…。ヤらせるだけ時間のムダ。と客の嗜好も変わってきた。

【699】
最近そんな子ばっかになった
【700】>>699
よく言えば、素人っぽい娘が増えてきたのでは…w
【701】>>700
素人っぽいというか、全く演技なしの『本マグロ』に出会ったことあるよw

【705】
ソープでスマタするか?
【706】>>705
昔からする娘はしてきたよ。

【707】
締まり悪い子ふえた?
最近、運動もしないで飲むかホスクラ行くか引きこもりって感じの子は大体ゆるマン…
逆の意味で当たり引いてる…
【708】>>707
それ当たってるかも。
自分も、中高でバスケやバドなど下半身使う部活やってたと言う娘で緩い娘に当たったことないからw

【709】
3カ月ぶりにネット指名で入った娘が久し振りにハズレだった。
無口で愛想ないし、ベットでもずっと目開けて無反応。よく言えば、素人っぽいって言うことなのかもしれないけど、サービス精神皆無な娘だったw
【711】>>709
マグロ嬢の鑑w
【710】>>709(追加)
お試しの短いコースだったのがせめてもの救い…

【712】
エイズ感染者急増中。外国人入れたツケまわってるね。九州と同じ事になってきたね。梅毒中の人感染率が、あがるからいきなりエイズ発症で余命宣告とか悲惨だね。
【716】>>712エイズはホモが多数
【714】>>712
外国人ってどこの?
様々?

【721】
私の店の婆は婆の自覚があるのかおとなしい
【722】>>721
謙虚だね

【723】
60過ぎの人達は静かだし優しいよ。中途半端な35~50ぐらいのBBA嬢がウザい。
【724】>>723
60歳過ぎの風俗嬢いるの?
【734】>>724
早朝の●●にいる
【735】>>734
60歳過ぎてるの?
【725】>>724
たまにいるだろうな。
風俗業界も高齢化進んでるからw

【727】
格安早朝や超格安店に行くとわかる、安いって事はBBA、手ぬきの穴貸しばかり。
【728】>>727
それでも常連客がいるんだから不思議

【729】
手抜きBBAは貧乏人のアイドルwww
【730】>>729
ある意味、要求水準低い謙虚な貧乏人だよねw

【736】
帰りの男性店員の見送りが気まづい。早くエレベーターこいよ!
【739】>>736
15年前によく通ってた店がまさにコレ。確かに少し気まずかった…w
【740】>>739
逆に建物自体が一つの店で入ってすぐに受付あるところは利用しやすい。

【742】
すすきのソープは外国人受け入れ店多数
【743】>>742
もう10年もしたら全店受け入れてるかも…
【744】>>743
どの店にも中国語対応出来る娘がいるようになるかも

【746】
キス 生フェラでも強感染の梅毒が超流行中
自覚症状がわかりにくくてピンポン感染しまくりで爆発的に感染者増えてる
【751】>>746どこの店ではやってるのか知らないの?
【747】>>746
怖いわー

【755】
喫煙しない女の子をクンニしたら前の客が喫煙者だったらしくアソコがタバコ臭かった。
【756】>>755
よく考えてから書けw

【757】
喫煙してても●●は臭くならない
【760】>>757
タバコ臭いオヤジのタバコ臭は強烈。きっと唾液も酷かったっていうことだね。

【758】
客に口内潮吹きされた
【759】>>758
客の口内に嬢が潮吹きしたってこと?
放尿プレイ?
【761】>>759
逆。驚いて少し飲んじゃった

【762】
良嬢は年末年始にしっかり休む…
【763】>>762
当然、常連良客も行かないのでは?

【764】
既婚者の良客さんはクリスマス前ぐらいから年明けしばらく来ない。
毎年の事だけど辞めたくなるよ。
【765】>>764
家庭サービスにつとめるんだろうな
【767】>>765
実際そうなんだろうけど、考えたら何か切なくて寂しくなるなぁ…。
奥さんや子供が羨ましいよ…。

【768】
今年は前半の6月までは10回以上通ったけど、指名嬢辞めてしまった後半は一回しか行かなかった。なんか性欲も落ちてきてる感じだし、来年はどうしようかな?
【769】>>768
店の為にも、女の子の為にも来ないで下さい。 まともな女の子は貴方が指名すると病んで辞めてしまいますから。

【770】
天気悪いと指名客のドタキャン増える…
【771】>>770
嬢も急に休む

【775】
アキラ100%
【778】>>775
あの芸じゃ地方営業出来ないよね。
イオンとか不特定多数の前でやるには下品過ぎる。

【779】
冬のマットプレイは少し冷える
【780】>>779
だから自分は希望しない

【782】
遅漏の人だとローション渇いてカピカピになって痛くなる
遅漏の人ソープ来ないで自分で処理してほしい
【786】>>782
俺には全く無縁な話w

【784】
すすきのは吉原や金津園の様な、若い娘少なく高級サービスも無し
しかも、性病蔓延...
【785】>>784
向こうは若い娘多いの?
【787】>>785
heaven見て! 本当にすすきのソープって若い人少なくて、店年齢との差が凄くてドン引き(汗)
すすきの中級店の値段で、高級サービスを味わっているから、札幌に行っても遊ばなくなった。

【788】
すすきのの格安店+数千円の〇〇県内格安店 時間いっぱい無制限抜きとか最高だよね。格安店で、フリーで遊んでも30歳以上のおばさんは出て来ないし、手抜きとか接客悪いとアンケートに書かれたら客付けてもらえないらしいよ。
【789】>>788
へぇ、そうなんだ。

【791】
一客一客全力になっちゃうから毎度クッタクタになって、帰り遊びに行ったりできない…みんなよくいけるよね?
【792】>>791
出勤少ない子、手抜き嬢は疲れないんじゃない?
私もクタクタですよ。疲れすぎて食事する体力さえない時もある。

【793】
攻め好き客続くとヘトヘト。●●痛くなるし。
演技が疲れる。声が枯れる。ボイトレ必要か?
【802】>>793
わかる!逝かせたいんだろうけど、100%逝かないからイク演技しても、攻めやめないやつまじ疲れるし、声も枯れる
【803】>>802
見方変えればちょっと滑稽な客だね
【794】>>793
俺なら楽だよ。基本受け身で早漏かつ時間前に必ず自ら部屋出るから。
【798】>>794
ソープで受け身はまじ有難い
終了前に部屋出られても楽しんでもらえてない?って心配になるからコールきたら帰ってほしい私は。

【795】
仕事中は気が張っているから疲れてる感覚は無いんだけど、終わった途端にドッと疲れる
ため息と一緒に魂が抜ける感じになる
【797】>>795
よくわかるー同じだー
【796】>>795
お疲れ様です。
ため息時は鏡見ない様に。やばいと思うよ色々。

【799】
客ですが、寒いのでマットはしなくていいです。
【805】>>799
わたしやっちゃってた??
ごめんなさい。
【800】>>799
ショートにして!マジ長いとムダに攻め派の人多くて辛いから!

【801】
朝からラストまでいるコも凄いよね
何人と何回プレイしてるんだろう?
私は片番すら辛くて時間短くしてる
空き枠写メ日記に載せてるコも凄いな~って思う
私なんて空き枠は休憩したい
【804】>>801
うん、お前なんかどこも勤まらねーよ
【806】>>804
それだけ体力使うんだよ

【807】
11時間ぶっ通しで接客した時、帰ってきてから吐いた…。
【817】>>807
そんなに客嫌なら辞めればいいのに
【819】>>817
辞めたいけど他の仕事じゃ稼げないから仕方なくやってるってことでしょ。
「風俗嫌悪感<稼ぎの魅力」なんだよ。
【820】>>819
まあ、どんな仕事も大好きで働いてる人なんてまずいないだろうけど。みんな、金のために我慢して働いてる。
【815】>>807
客に失礼だろ
【810】>>807
昔、最高で一日11人相手したことあるって嬢に付いたことある。40分コース専門の店だったけどw
【814】>>810
私13よくある
【816】>>814
アソコ痛くならない?
【818】>>816
前腕痛くなりそうだよね
【811】>>810
安物専門店かよ
デブスは体つかうしか能がねーからな
【809】>>807
スゲー??

【808】
とりあえず客とのお風呂ではおしっこしとく
【812】>>808
サービス良すぎじゃない?
ぜひお願いします、どこさ
【813】>>812
え、ありがとう笑

【821】
いくら金のためでも普通は体売らないだろ
【824】>>821
だよね(笑)
毎日、不特定多数に裸晒して対価を得るなんて、一般常識のある人はやらない…そんな発想出て来ない。
ババアで風俗嬢って…ヤバくない?
【825】>>824
だから、昔から風俗嬢ってちょっと変わってる娘が多いと思うよ。
【822】>>821
昔Hした元カレ、今は大嫌いでとか、好きでもない奴とHしたとか、今となってはこれって風俗以下じゃない?金もらえて無いし体売ってるよ。
【827】>>822
何で好きでもないのにHしたの?
元々ズレてるのかな?
【828】>>827
性欲あったし何となく流れでそうなったんでは?
【829】>>828
結局は誰とでも簡単に股開くんだからそこに金がもらえたら良いよねって話しか

【831】
昔ほどソープ客多くないから稼げる嬢とそうでない嬢との格差広がってる
【832】>>831
格差って、●●じゃないんだから
【834】>>832
いや、ソープ業界も格差社会だと思う…

【839】
ソープバー
【840】>>839
ソープ婆?

【842】
梅 淋 クラ ヘル 性病でも出勤している嬢と遊ぶ客 格安の早朝で検査しているとでも?
【843】>>842
早朝入ったこと無いけど、そんなに危険なの?

【846】
やっぱりソープ嬢じゃ興奮しないわ
臭くなくても臭う
【857】>>846
だぬ
ヘルスも変わらん
エステで本強の時代だぬ
【848】>>846
気持ち分かるけど、自分の場合は経験浅い20歳前半までなら許せるかな。
【852】>>848
ソープで店年齢20代半ばは、だいたい実年齢30代が多いよな
ずっと在籍してるのに年齢変わらない嬢もいる。その点、熟女店だと年齢誤差があまりない

【854】
出稼ぎの子は荒らして辞めがち
【855】>>854
昔、自分にも付いたことある。
逆に本州で出稼ぎしてきた道産子嬢に付いたこともあったな…。
【856】>>855
確か関西出身の嬢もいたな…

【858】
ソープ嬢に何度も通ったり店外とか誘うやつの気が知れない
【860】>>858
そんな客ばっかりだよ笑
【861】>>860
よっぽどモテないんだろうね

【862】
バッグでこっそりゴム脱皮
【863】>>862
たいていバレる

【867】
満洲率が異常
【868】>>867
満州大好きだけどな
【869】>>868
程度による…
【870】↑漢字もまともに使えないゴミ共

【877】
最初にソープ勤めするとヘルス客がハードに感じる。ヘルスの延々手マソで出血とか。ヘルス客が攻め攻め乞食みたいだった。
【878】>>877
だろうな…。
ヘルス嬢はソープ嬢までにはなりたくないと思ってるのかもしれないけど、客の立場から見ても仕事はソープの方が楽だし衛生的だと思う。
【887】>>878
ソープ楽ではないよ
一年やって子宮ズタボロになった
1日片番でも5~6人接客で、ほとんどが2回戦希望だから10~11回は入れなきゃならないし、すごいデカいのやら長い人までいるから、お金高い分マンこ壊す
【888】>>887そんなに客つく日はない
【889】>>888
えっ普通に指名で5人くらいつくよ!

【879】
ヘルスの方がガッツキ多い
【880】>>879
ヘルス客はせくす出来ないなかそうなるんだろうね…多分

【884】
高いソープは客層いいから体ほとんどいじられないしフェラはゴム付きだし、ローション塗って入れて5分くらい気持ちいいふりして終わりだからね(笑)ヘルスは何より精液を口内にってのがまじで辛かった。喉に病気貰ったし!
【885】>>884
いやゴムフェラは安いソープだろ?
【886】>>885
ゴム着けたのさえ客気づかないからゴムフェラしかしないよ

【893】
私はどんな客でも感じなくて途中で渇いて痛くなる(T_T)感情のないHはHじゃなくてただの作業だ。
【903】>>893
わかる!しかも仕込みローション入れてても今暑いからエアコンつけっぱなしで余計かわく
【904】>>903
そうなんだ…

【899】
そもそもフリーに地雷つける店はアウトだわ(笑)
フリーこそ多少待たせても良い嬢つけなきゃね。
【900】>>899地雷しか残ってない場合は?
【901】>>900
こだわりのない客が早く入りたいなら普通に付けるでしょ?

【906】
2回戦要求する客やめて!
【907】>>906
じゃあ次回から40分コースにします。
【908】>>907
短いコースでも毎週のように頻繁に指名すれば喜ばれるはず…。
もちろん、『しつこくしない客』前提だけど。

【909】
ショートで毎週とか超キモイだけだよ。ロングでもショートでも毎週や週に何度も来るとか本当にキモイよ。
【911】>>909
毎週来てくれるショート助かるけどな。短い時間だから笑いながら楽しいままで終われる。たまに来ない週あると体調悪いのかな?とか心配になる。
【913】>>911
そうだよね。
結局、客商売なんだから、定期的に来店されれば安定した収入に繋がるだろうし。
【912】>>911
来ないと体調悪い?バカじゃねーの?
客って金払ってるの知ってる?
【920】>>912
バカとか考えてるお前がバカだろ笑笑
心配して何が悪い
【927】>>920
912の言ってる意味わかる?
心配するなら体調ぢゃなく懐具合の心配しろやw
【921】>>920
同意。
気になったり心配するのが普通。
【910】>>909
要は客は全てキモいんだろ
そんな考えで出来る仕事は無い
お前は作業してるだけ
電池切れたらお前は終わり
人生って人間が繰り広げる物語だぞ
ロボットじゃ何も残せねえよ

【914】
ソープ嬢と生はやめとけ
【917】>>914
じゃあヘルス嬢と生でします
【915】>>914
了解しました

【918】
スキンは三種類(大中小)用意してる嬢が多い
【919】>>918
用意してるの店だから

【923】
実際来なくなった客が倒れてようが気にならない
連絡先知っててもめんどいからこっちからは連絡しない
【926】>>923
連絡するのめんどかったら飯食うのはもっとめんどいよね?
はっきり言えば?、連絡するのが嫌だってさ
なんでめんどいって使って逃げるの?
【947】>>926
えっ来ない客に連絡する意味?
【924】>>923
将来の結婚相手にそれはないだろ

【928】
ソープ嬢との連絡は無理
人と思えないんだよな~
【929】>>928
現役はまだまし
一番悪質なのは、元ソープ嬢で現のうのう女
前科隠して並の人間演じてる
【933】>>929
お前が知らないだけで元ソープ嬢なんかそこら辺にいるぞ、地元じゃバレるのから出稼ぎとかな。

【931】
ヘルスの方がサービス良い。基盤もそこそこいるし。
【964】>>931
ヘルス、ゴム付き一万円くれる人のみだけ本番OKしてる。北海道の安い取り分でタダマンしようと思わない。意外とお小遣いくれル人いる。貧乏人はヘルスサービスのみ。口に出すの嫌だから、素股か手こき
【965】>>964
それなら初めてからソープ行く

【934】
すすきのデリも箱も基盤多いのにわざわざ誰とでもやってる●●に金払って挿れに行く気起きないわ
【944】>>934
たたない心配がある日はヘルス。
【948】>>944
そんなとき俺は念のためレビ飲んでる
【945】>>944
俺なら、そんな日は家でおとなしくしてる…
【935】>>934
ソープが一番コスパいいと思うから、自分はソープ派

【937】
マット興味ないしヘルスの方が楽しいな
【938】>>937
今なら、短いコースだと多くの店がマットなし。昔は必ずやってただけどね。自分はマット好まないからそれでいいけど…。

【940】
すすきのは安いからソープに行く人多いよね。
そのかわり性病のお土産も少くないよ。 内地に出稼ぎで高級サービス有(即尺、nn、お掃除f、アナル舐めetc)の格安店に在籍してて、性病で出勤停止ですすきのに帰ってソープ、デリ、ヘルスに出勤している人が居るよ。治療中だから感染する客はお気の毒です。。。 治ったらまた稼げる内地に出勤する。
【943】>>940
確かに本州出稼ぎ嬢にあたるとちょっと用心してしまう…
【942】>>940
((((;゜Д゜)))

【949】
地震後、客戻ったかな?
【950】>>949
別にお前が心配することでない
【952】>>950
いや、潰れて店減ったらちょっと困るから…

【956】
Sサイズの男が殆どでびっくり
働く前Sサイズのゴムなんて見たことなかった
【963】>>956
まじか??
俺の試すか?
Lサイズだよ
【962】>>956
まじか??
俺の試すか?
Lサイズだよ
【959】>>956
安心した
【958】>>956
フリー客はLやXLが多くてウンザリ
本指はSが結構いるから楽
【957】>>956
それよく指名してた嬢から聞いたことある

【960】
XL置いてあるんだ
【961】>>960
巨根用?

【967】
ゴムなんて大して変わらないからよほどの巨根じゃない限り全員S入るよ
【968】>>967
確かに。ゴム伸びるからね…。

【970】
寧ろSSサイズのほしいくらい
こんなに小さい人いるなんて思わなかった!
客の名前覚えるより、サイズ覚えてるあるある
【971】>>970
ssサイズあるよ

【972】
でも確かに風俗やるまで出会ったことない変形ちんこ、真正ホウケイ、客に多い。
彼氏にそんなのいなかった。
【975】>>972
めっちゃ曲がってる人いるよね
来る度にどんどん変形してく人いるけど、痛いからNGにした
【973】>>972
昔、ソープ嬢が小指位の人もたまにいるって話してた…
【974】>>973
いる

【976】
食べる
【977】>>976
何を?

【978】
チン毛剃り男は嬢が痛いから嫌われる
【983】>>978
あと体毛濃くてハサミで切ってくる人も痛いからやめてほしい
モジャモジャでも全く気にしないし、ありのままでよろし
【984】>>983
了解しました!
【979】>>978
嬢が実際言ってた

【980】
連休中、人気嬢は旅行行くから出勤しない
【981】>>980
予約入ってるので出勤です

【985】
耳や顔を舐める客は嫌われる…
【986】>>985
特に耳に唾液入れてくる客は最悪だと嬢が話してた…
【987】>>986
逆に耳穴まで舐めてくるけどね。お返ししちゃいけないんだ、やっぱり。
【988】>>987
お返しいらないから!
前の客にベロベロ舐められたところ洗わないであなたは舐めれますか?
普通嫌でしょ?
【990】>>988
了解!愛撫するなら首からしたでしょ。

【989】
u←まじでこういう変形の人いる
ガチガチなのになかなか入らないし痛いからやだ
【993】>>989
それ俺だわ~
短小陥没なら俺に任せろ!

【1】
乙です

【2】
高い店行きなよ

【6】
良嬢に限ってレア出勤

【8】
すすきのソープのBBA化半端ないね!
早朝、早番には経産婦多かったけど
今は、閉経お婆さんが早朝早番で経産婦が遅番に
若い娘は少なくなった

【9】
今や40代以上も沢山いる
ババ店とうたってなくて20代1人もいない店もあるワヤだな

【11】
11、エクシ、さくら等の格安店は40~50以上が多くて対面してガッカリする。 ↑のカキコの人の言う通りだよね。

【12】
激安店は平然と10歳サバ読むよ(^_^)

【15】
喘ぎ超えはたまにで良いよ
ずっと声出されてると集中できないべさ

【18】
声出さないBBAもいるし
少し位は演技しろ 終いには時間と言い出すしもう行くか!

【23】
俺は新しい娘に入る場合、写メ日記をチェックしてほとんど修正せずに顔や全身をアップしてる娘を指名することにしている。あとホスラブの評判も参考にしている。
事前にリサーチすれば大きく外れ引くことは少ないと思う…w

【24】
ギラギラ、ナイトは本当にやばい。
値上げしたのに、激安でも後悔するレベル出てくる。

【29】
ホスラブ当てにしてるとか損してる。

【39】
だからナンバーワンのルックスたいしたことないケース多いでしょ

【40】
キモ客はキスもよだれ注入してきたり、ベロベロ顔じゅうなめてきたり、しかも口臭ひどかったり、唾が異様に臭かったり、拷問級のプレイしてくるからまともな子はたえられない

【41】
もうくんなハゲ

【42】
ソープくる奴ハゲ多い

【44】
待合室にいる超絶きも客と自分とを比べて自分はイケメンだととてつもない勘違いするブサメン

【46】
会社でもきもオーラ全開だろーなて客ばかり

【49】
早くイカせようと嬢が腰ふるほど逆に萎えてしまうことありw

【70】
新規開拓狙ってネット指名で入ったけど、プロフィールの身長だけ正しかった…www

【71】
高い金払っても安いとこの良嬢超える娘と出会えねーぞ!その娘が凄すぎるのか?

【72】
おまえがそいつにほの字てことたろ

【73】
客の質が悪いと高尚な嬢さんとはウマがあわないわな

【74】
質の問題じゃねえだろ
北海道たそここ

【77】
筋肉量が多い娘は脂肪燃焼しやすいから太りにくい。逆に言えば、太ってる娘は筋肉量少なくてあっちこっち緩みがちなんだよw

【80】
遅漏扱いされるからな...
若くて可愛い子なら雰囲気で直ぐなのに。

【81】
遅漏扱いされるからな...
若くて可愛い子なら雰囲気で直ぐなのに。

【95】
行く店を変えるのが早い話し

【99】
フリーは可愛いけど、サービス地雷多いよね

【104】
フリーで入ったら美人でスタイル抜群な娘出てきたぞ。
サービスはドン引きしたけどな!

【107】
先週ソープ行ったら知り合いにソックリな嬢が出てきたw
接客されながらずっと相違点を探してたから勃ちが悪かった!

【110】
お試しでネット指名ぐらいはする

【112】
前日→先日の間違い

【114】
マンカス付きで大興奮!

【118】
旦那と子供を養う為なんだから偉いでしょ!

【131】
早番はホストに貢ぐ人ばかりある程度がんばっているって事だなw
早番に良い嬢いると信じている素人童貞w

【132】
性病持ちの嬢に入っている奴いてちょっと気の毒。
明日もそいつに入る奴いるんだろうな。

【133】
早番は全員ホス狂いか?好みのの問題だし、人それぞれだろ。

【134】
フリーで入ったら豚地雷を付けられる!

【135】
指名して豚に当たった友人に大爆笑。

【136】
早番は子持ち嬢多い

【140】
●●かよ

【145】
性病移されて奥さんと離婚w

【146】
ホスクラ2部通いなら早番多いかも。
店から出勤とか。

【153】
エルカルの野呂に金かけるよりはいいんでない

【157】
最近の若い嬢にはパイパン多い(気がする…)。

【158】
雪降ると店行く気もなえる(俺だけかも知れないけど…)

【160】
やはりボーナス時期は客増えるらしい…w

【162】
結構、耳が遠い又は聞こえない振りをして、会話が続かない

【163】
時々、見るからに幸薄そうな娘がいる…

【166】
ババアに当たりたくない。
手慣れてて手抜きが大半だから整形やメイクで余計に気持ち悪い。客商売とかの問題とかでは無いね...

【169】
お気に入りが長期休みに入ると、自然と足が遠のく…。
俺も年取ったのかなあ?

【170】
熊本ソープは若い娘多いらしい…

【173】
ジョバンニ若いよ
貧乳しかいないけどな

【174】
熟女の垂れ乳より、若い娘の貧乳の方がいいw

【179】
別に付き合うんじゃないんだから歳とかどうでも良い。サービス良いかどうかが大事だろ。

【182】
29歳→50オーバー

【183】
結構さらっと言って来ないか?
もう○○だからな…のように。

【185】
給料出たからソープ繁盛しているね。怖いから行かないけどw

【187】
治療費残して置くんだよー

【188】
病気貰うリスクも含めた風俗遊びだと悟るしかない!
注意すれば危険性はかなり低められるけどね…。

【193】
料金安めの店は部屋が古いか狭い。

【195】
レア出勤だったけどついに辞めそうで辛い

【196】
早く告って結婚だな

【205】
店が早朝しなければいいのでは

【209】
プレボだけじゃないよ大衆店はブス、デブ、ババアのオンパレード!
早朝なんてその店の最底辺のカス揃い遊んでる奴は頭悪いだろ?

【212】
夜嬢待機ちう

【213】
すすきのは格安ソープが大半でソープ自体が多いからBBAが沢山だよね。
若い子は接客丁寧でルール内一生懸命楽しませてくれる子が多いから、早朝に居るおばさま達には期待出来ないの分かります。超格安なだけに、おばさまも地雷スレスレの接客しかしてないし...若い子でもいますが、圧倒的におばさまで良い思いした事は無いですよ。

【216】
早朝は皆休み

【217】
パネルマジックに騙されるw

【220】
あえて顔面負傷してそのブサメン整形してもらえば?

【223】
すすきの性病流行中!

【224】
途中で抜いてクンニする客ホントうざゴム臭くないのかな?
クンニしなくていいから早く逝けや!

【225】
なんちゃら倶楽部で朝青竜が出てきた。

【227】
すいません。介護でおしめを取り替える際にどのように足をあげるかためしてました

【232】
下付きの嬢との正常位ニガテ

【236】
すみません
ガバガバだったもんで

【237】
しまり悪い!

【238】
コラっ!

【239】
ゆるい!ゆるいぞ!ふざけるなあ!

【240】
きゅっと締まってたら変えねーべや

【241】
せっかく荒れない様に言葉を濁してやんわり言ったのに・・・

【242】
ウエトラ入れる感覚と
久しぶりにタンポン入れる感覚の違い

【245】
ブスだけは勘弁

【246】
ちょいブスならギリギリ…

【247】
※※削除されているようです※※

【249】
すすきのソープのババア率が多い
しかも、ババアは臭いから萎える。

【254】
若くても緩いのはいるけどな

【255】
確かに下手な人こそ足持ち上げるw
苦しいだけだよね…

【269】
屁理屈言う位馬鹿が多いからw
早朝ソープは婆さんばかりなのに、一定数行く奴が居るからw
フロントが勧めしてないのに、数千円の安さに釣られる馬鹿客と店にも笑われているの知らない奴等w

【271】
19歳で長身イケメンなのに童貞で、初体験の相手に指名してくれたんだけど、なんかとっても申し訳ない気持ちになった…。

【272】
知らな過ぎのバカは彼方w
すすきのの大多数は観光客
地元客は貧乏人のカス野郎ばかり
観光客の方が良嬢は予約してる余りの地雷嬢は地元カス客専用 カスにはサービスの良し悪しが分からないから、地雷嬢でも安さからリピするw

【274】
最近寒くてソープ行く気失せてきたw

【275】
イブでお茶

【281】
病気持ってるのに無自覚な嬢多い…

【282】
性病流行しているのにね...

【283】
朝からソープに来る客晒されてる(笑)
さすがに超キモいオヤジばかり
相手している嬢もお婆さん(閉経)なのでどっちもどっちか(笑)

【284】
俺は朝一番のオキニしかはいらない。
知らないヤツのチンポが入った●●なんか舐められない。

【292】
ソープのおばちゃんはさすがに臭いよ
何年も穴使い続けただけの事はある。

【293】
漬物や酒が熟成するが如く

【299】
…で、嬢に騙されて●●にガッチリ取られるのかwww

【303】
後悔後に勃つ

【309】
ソープは大丈夫だよ説w

【311】
ヘルスはゴム無しの性器同士ゴシゴシ辛い。。ソープはゴムありハメハメだから、ゴムの状態さえ気を付けたらヘルスより遥かに安全。

【312】
すすきのはヘルスもソープも同じ様な料金だから客がどちらにも気軽に行く
し、すみ別けされてないからソープも同じ事じゃないの?
別な地域はソープは高額料金だから、ヘルスとは客層が全く違う、だからNSやNNが成り立つのかな?

【313】
ソープは「風俗の王道」だと俺は思う。
ヘルスは中途半端だし、デリは呼ぶのにめんどくさいし時間もかかる。サービス内容・時間的にコスパいいのがやっぱりソープでしょ?

【314】
結果ソープに行く人多いだけに、性病蔓延しているのが事実。
治療費無いのに行くとかなしで、緩萬の整形BBAで楽しく遊んでね。

【319】
ソープ嬢はかなり演技派が多いから騙されない様にね。
リピ見込めるから、生しているけどみんなにしているから検査の意味無い事知ってね。
なかには検査してない人もかなり居るよ。大事なお客様ならS付きで長くリピしてもらうのが、本当にプロだよね。不人気嬢は生しないと稼げないのね。

【321】
原因不明の熱や身体の湿疹ある嬢は
危ない。写メに体温計まであげるバカいるけどね。
生は、気を付けないと危険だよ。

【322】
毎週病院で検査してるとか、嘘に決まってんじゃん!
バカなのか?

【323】
自分の身体は自分で守りましょう。

【324】
月1の送るやつをしてる。リンとクラだけなエイズの検査はしてない

【325】
キモッ!

【328】
生でヤッちゃいな。チャンスはそうあるものではない!

【329】
ベテラン嬢(10年以上)はオーラが違う感じ…。
よく言えば、身体はって生きてるたくましさを感じる。

【330】
25年以上風俗嬢の1万人以上としているソープ嬢で抜ける客も凄いねw
しかも早朝からとかキモさが半端ないからw すすきのソープ全店S付きルールになったのはAIDSが出てきたからなのに
NNNSする嬢も客も閉店させたいからでしょう?キモイし頭も悪いのねw
性病蔓延したら営業許可取り消しさせられるのに 同じ店で色々な嬢に入ってる客は嬢から嫌われるし流行させる原因w

【332】
見た目普通なのにお絵描きが凄い…(笑)

【336】
最近、マットして貰えない。
潮時か?

【338】
客に不平言わせるってどんだけ下手くそなんだ

【339】
ここ数年すすきのソープはダメになってきてるね。
オバさんソープ嬢のテクニックは手抜きになった。潜望鏡なんてなに?とか話ばかりでとか
行く人少なくなるのは当然だよね。
観光客も店出て嘆いてた。

【340】
予約取れないような嬢じゃないと、ほぼ地雷

【341】
分かりやすいくらいの人気嬢への偏りあるね。ただし、早番遅番嬢に限るけど
早朝はどこのソープもカスのBBAしかいないね。格安料金の訳はハズレだからw

【342】
早朝は初めから論外だろ。
高級も大衆も売れないのが転々してるだけだから結局、人気嬢に入るのが無難なんだよな。

【343】
年末年始や連休は早朝行くアホな乞食が結構いるぞ(笑)今日朝っぱらからぞろぞろソープ入ってた。明日も行く奴いるだろな(笑) 数千円の違いが大きい事知らないんだろうけど(笑)

【347】
確かに良嬢は、即々してくれる人が多いレア出勤 で即退店

【348】
ソープの方がサービス良い嬢多くない?
ヘルスで経験したドン引きする地雷に当たることないわ

【351】
ヘルスは若い娘多いからな
ソープは平均年齢高いからそんな地雷引かない

【352】
ロン毛のオジさん今日も見てるね

【353】
( ??? )

【357】
寒くなると厚着の年配客が多くなり、嬢の脱がす手間が増える…w

【358】
そーいえば昔は全部自分で脱いでたのにいつのまにか脱がされるようになってた。

【359】
外国人相手する嬢が増えて、梅毒感染者が去年からぐんぐん増えてるのに
良く遊びに行くね...

【360】
※※削除されているようです※※

【375】
泡立てないで、原液をつけてくるアホ

【381】
いや逆にマットなしソープになっていくよ

【384】
今の奴らは、マットとかスケベ椅子とかでの遊び知らないんだろうね。
ある意味、粋な世界だよ。
俺はスケベ椅子が大好きだったな。
嬢といろんな会話しながら、サービスして貰うんだ。

【385】
俺もマットは苦手だったけど、嬢による事を知った。でも、このままソープは無くなるだろうね。

【386】
求人にも「無理してマットやらなくてもいいんです」と書いてるくらいだからね
確かにマット求めるのじいさんばっか

【387】
本指はマットやらないね

【388】
すすきのレベル低いw

【389】
マットやスケベ椅子をやって欲しかったら最低でも2時間は欲しい。ショートや短いコースしか金ないくせに文句ばかりの糞客多過ぎ!

【392】
仕事だしね、

【396】
もともとキャストに入ってる訳で演技は当然。一瞬でも素の自分に戻られる方が怖い。
お気に入りでも1度あった。今じゃ笑い話になってる。

【397】
ジキルとハイド

【398】
俺客だけど、風俗に限らず接客の基本は客に満足感与える演技力だと思う…。
飲食店であれ営業マンであれ、本音丸出しで顧客を不愉快にさせてたら商売にならないでしょ?
風俗嬢だって本音は客バカにしてても、その時間だけ客を満足させてくれればそれでいいよw

【400】
ガチ恋客が勘違いするから困るんだよ

【401】
旦那の稼ぎが悪いから働いてる。

【405】
ヘルスより満州少ない
ヘルス(特に若いの)の満州率半端ない

【406】
借金あるバカ女が多い

【408】
オキニがドタしてキスなしゴムフェラでフィニッシュです

【409】
家族にバレて色んな店を転々とするw

【410】
長く指名してた娘が辞めてしまうと、その店にも行かなくなる。

【415】
安さだけで来る客に三つ指ついてってw

【416】
梅毒大流行中
みんな良く行くね

【417】
お気に病気うつされた!

【418】
そんなの関係ねぇ 病気が怖くて風俗語るんじゃねぇ 生以外考えられねぇよ!

【420】
この情報どう?
http://u0u1.net/BM42

【423】
なるほど。

【424】
5千円くらいはあるの?

【425】
あるよ。

【426】
若くても計画的に蓄えることは大事。
病気や怪我で急に働けない状態になるかも知れないから。
収入少なくてもコツコツ貯めてる人は意外に多いよ。

【429】
通い出すと頻繁に通うが、行かなくなると1~2か月間隔あいても気にならなくなる。
自分だけかも知れないけど…w

【432】
おしりに吹き出物ある嬢30%くらい

【433】
騎乗位が下手くそでイケない

【434】
騎乗位が下手くそなソープ嬢
ブスな風俗嬢

【436】
若い子に入ればいいに

【438】
腹の肉揺れてんがな

【440】
鍛えられて鉄マンなの

【446】
ソープこそ若い子が良いな

セックスの後に説教してこそソープランドですから

【447】
どっちも若い子がいいわ

【448】
金払わないと女も抱けないくせに偉そうでワロタ

【452】
婆はホストに行かない

【453】
プライド高いのにソープ以外働けない

【458】
売れなくなったら野垂れ死ぬって言ってのに保険料&基礎年金だけは払ってる

【478】
バスで暴行したババアが20代だって。風俗嬢。明日は我が身だよ。

【481】
本指名客は殆どロングで一回戦で終わらせてくれる。ありがたい。

【489】
わざと痛めつけてストレス解消やってんだわ

【490】
通りすがりや昼職の店員を痛めつけたら警察呼ばれるもんね
その点風嬢なら怪我させてもありがとう言って早足で店出れば逃げきれる

【492】
ちゃんとしたプロいるソープて札幌だとどこだい

エルカル?ルイピ?●●?六條?

【494】
お店っていうより女の子でしょう。

オキニの女の子は新人のマット講習やっている。

【499】
説教する客は嫌われる

【500】
※※削除されているようです※※

【501】
店の時計は少し進んでいる

【504】
勝手にゴムはずされた!
最悪!

【510】
顔なめる客は嫌われるw

【511】
耳なめて唾液入れる客は嫌われる

【519】
素朴な素人が務まる仕事じゃないってことな

【520】
だろうね。長いこと風俗嬢やれるのは金に食らいつくか精神崩壊してる思う。育ちに問題あるとも聞いたことある。

【521】
どうにもならない理由で沈んでも
多額の借金払い終わった後は即上がる

【522】
金要るってのも銀行融資って手があるからな

【523】
指輪してない客(特に40歳前後)は「独身ですか?」と聞かれること多い。

【524】
社会不適応&壊れてるでソープ上がれないのも居るだろ

【528】
最近はお気ににしか入ってないから毎回ゴム持参してる

【529】
ゴムは基本3種類(大中小)用意してる…

【533】
梅毒感染者凄いね。

【534】
昨日の初見で入ったロングの指名帰り際に血液検査してねって!!!
ラストにナマ許しちゃったから不安

【535】
馬鹿だな~

【536】
すすきのはよく言えば素人っぽい嬢が多いけど、マット得意などのプロ嬢はほとんどいない印象。
客単価安いから仕方ないと思う…。自分はそれで満足してるけど、本州客は不満みたいだね?

【539】
同じデブ嬢でも若い娘の体はハリがあるw
よって意外に人気嬢だったりすることも…。

【540】
一人暮らしで彼氏無しの嬢はGW期間中もほぼ皆勤

【541】
惜しい後半休むんだな

【542】
稼げない地雷は連休になると鬼出勤が正解

【546】
長く通ってた指名嬢が辞めると落ち込むが、1ヶ月もしたら新しい嬢にまた通う。

【551】
旦那に内緒で働いてるつもりでしょうが実は、バレてる

【554】
そこまでして行く意味ないw
性欲どんだけだよw

【555】
俺なら行くけど…

【556】
キモッ

【565】
旦那の稼ぎ悪いから風俗嬢になる哀れな人w

【570】
先週ソープで移された。辛い。

【571】
梅毒移された。

【572】
格安の某店の早朝は超格安なんだが、1ヶ月とか休んだ嬢に梅毒と個スレに情報あって納得した。

【573】
梅…………

【580】
梅毒者が多い

【585】
風嬢達よ日々検査すれよ!

【586】
検査代払うのバカくさい!

【587】
試しに六○の早朝に行ったらババァでビビった

【594】
最底辺乞食個スレに晒されてるねw

【595】
旦那は安月給w

【596】
本当にさらされてるwww

【604】
遅番の娘は指名続けてると太っていくケース多い…。
夜食のせいか?

【609】
旦那は稼ぎの悪いダメ旦那w

【612】
子供は貧弱w

【613】
小柄な娘の方が巨乳率高い

【614】
借金まみれで旦那の稼ぎ悪くて風俗嬢w

【615】
サラ金の事に詳しい

【616】
体に絵が入ってる

【618】
腕に髪しばるゴム
ヘアクリップ使ってアップヘア

【620】
新規開店認められてないから古くさい店が多いw

【623】
ため息が多い

【626】
男性スタッフに新卒はいない

【629】
だるそうな態度

【630】
旦那はバカで稼ぎ悪いw

【631】
彼氏はヒモ

【632】
パリピは●●くさい

【633】
社会常識が通用しない

【636】
ボーナスもらってソープ行って梅毒もらう。治療費が意外と高い。

【639】
観光客と貧乏人が早朝からオバさん便器に群がってる。

【640】
指名嬢が突然辞めるとガッカリするけど、3日もしたらネットで次のいい娘探し始めてしまう…w

【641】
旦那は稼ぎの悪い仕事で子供はバカw

【645】
姉妹で風俗やってる娘もいる。
互いに情報交流しながら…w

【646】
ドタキャン多くても人気嬢いる反面、真面目に出てても指名増やせない嬢も多い現実

【647】
夏になると浴槽にクールバスクリン入れてくれる嬢もいる。

【648】
毎回変えてるのか?

【649】
入れ替える娘と替えない娘半々かな?
自分の経験では…。

【655】
店員がなんかムカつく(この客、昼間からソープ来やがってwwwって思ってそうで、被害妄想です

【662】
格安=それなりの嬢
すすきのソープレベル低くて笑った

【664】
暑い日の仕事終わりにソープの風呂入ってすっきりしよう!

【667】
旦那は稼ぎの悪い仕事で頭が悪いw

【668】
ひとまず寝る

【669】
飲み会帰りに付き合いで行くと後悔する…

【670】
無駄に理解ある客に思われたい常連客がウザイ!

何度も「タバコ吸っていいんだよ」聞いてくるが
私は本当に非喫煙者なんだけど…
「タバコはクサイから嫌い!」と、本音をヘビースモーカーの常連客のあんたに言えるわけないし…
喫煙嬢多いからってみんな吸うと思うな!ヤニクサおじさん

【671】
あと生で入れてこようとすんなよ図々しいし汚ならしい!
常連客っていてもフリー専門のコミュ障の素人童貞の分際で調子乗るな!
馴染みの本指客だって生なんか要求してこないのにバカだろお前!

【681】
客は挿れたいだけだからさ
マットなんて金の無駄だろ

【682】
マットする時間あるならよ
一回戦後フェラで二回戦準備すれよ

【684】
肉便器なんだから服従しろ!

【689】
昔から風呂に沈めるってゆうからな
ソプの後はないってことだろ

【691】
ヘルスのいちゃいちゃ感が好き
ソープは入れて終わり的な所が。。。

【693】
ヘルスも数多くて大変そうだからヘルスに行ってやるか

【694】
腹もへるっす

【695】
もうヘルスの宣伝は終わったか

【696】
子供は不登校w

【702】
かれこれ2ヶ月以上店に行ってないけど、変わりないかな…?

【704】
自分の指名嬢もマット下手。面倒だとスマタ飛ばして直ぐ騎乗位で入れられちゃう。

【713】
梅毒蔓延

【715】
中国人?

【717】
先進国でHIV増えてるの日本位
↑の奴みたいなのがいるから感染者増えるのか?

【718】
ネット指名でも結構騙される。
フリーより多少ましって程度w

【719】
見た目良くても肌がざらざらブツブツだと萎える。逆にスベスベだと好印象!

【720】
きもいBBA多数だな

【726】
超絶暇だから全部読んだ、面白すぎる。

【731】
●●るみお婆ちゃん今年63歳プロフィール色気漂う42歳になってる
大昔違う店で働いていたが当時40過ぎていたるみお婆ちゃんは指名も多く部屋持ちだった
面倒見のよいお姉さんだったけど
今60すぎても現役だったとは!尊敬します

【733】
エ〇シの早朝嬢にも熟女ソープ店から整形して入店している人いるよ。
ソープは3店目 熟女ソープ店の在籍時は30代だったのに、今20代後半になってる。5年前から 実年齢は50近く

【737】
止まったエレベーターに先客がいたら、さらに気まづい。

【738】
ハイタッチして帰ればいいじゃん笑

【741】
昔よく通ってた『れもんや』では時々、指名してた娘が受付手伝っていた。今、そんな店あるかな?

【745】
6時から23時59分まで営業しているソープは、中国人と日本人ではサービス違う、中国人には厚待遇になっている。今、特定の嬢に中国人入っているよ。

【748】
見た目普通でも、へそがちょっと汚い娘には萎える・・・

【749】
激安の店で生生うるさい客
病気になっても、病院行けばいいかで開き治るやつ多すぎ
金払ってるからいいって、いくら払って言ってるの?
そりゃあ地雷対応されて、当たり前
病気うつされても文句言うなよ、糞客

【750】
激安店はひどい客ばかり やめな

【752】
この前行った店で最後までメガネかけてた嬢がいた。コスプレじゃなく本当の近眼だと言ってたけど、変わった娘だった。

【753】
クリスマス近づくと控室がケーキだらけになると嬢が言ってたw

【754】
ボロで何年も掃除してないエアコンの店がある。
そのエアコンも効き悪くて扇風機併用することも…。

【766】
営業メールもしない

【772】
ローションでこける

【773】
すすきのソープ嬢の98%は性病

【774】
ホスラブ民は99%精神病

【776】
清水アキラ120%

【777】
中尾彬200%

【781】
飲み会後に付き合いで入ると後悔する…

【783】
ゴム破裂

【790】
いろいろ問題もあるかもしれないけど、地元すすきのソープを支持したい。

【823】
どうしたら帰れるか考える

【826】
気持ちよくないから爆睡、流石に反省。

【830】
客来ないお茶

【833】
写メ日記で全身出してる娘の体型はまあまあ信用出来るw

【835】
指名し続けるとだんだん洗いかたが手抜きになる。まあ、俺はそれでもいいけど…w

【836】
雪まつり期間中は昔から暇

【837】
3~4月、若い新人の入店が多い。

【838】
でも、すぐ辞める

【841】
スープバー

【844】
店年齢25歳は最高40歳の可能性あり

【845】
嬢のリスカ率高い気がする…

【847】
有料公衆便所

【849】
素人未経験。話すとあっさりカミングアウトw

【850】
どんな豚でも褒める

【851】
ソープとなると価値が落ちてしまう。
終わり。

【853】
店に女の子が増えて辞めれると思ったら女の子達が出稼ぎでまた足りなくなる

【859】
あたしがまだ若かった頃一緒の会社辞めた後に知ったんだけど、情報誌の広告一面使って出てたビックリした。
忘れもしないミカドだった。あの頃で30代後半だったかな?しばらく働いてたみたいだった

【864】
完全未経験!話聞いたら、午前はヘルスでかけ持ち

【865】
よくあること

【866】
100%指入れガシガシ下手

【871】
ソープ嬢は無理
化物としか思えん

【872】
バケモノかー
わかる気がする

【873】
トイプードル飼ってる

【874】
アジア系外国人からチップもらって生中 風呂の掃除無しで次の日本人は知らずに入浴 嬢は一緒に入浴しない
日本人はゴム付き時短 昨日、今日と早朝行った人、風呂の中に色々入ってなかった?心当たりない?

【875】
彼氏が熱出たのは、お前が店でバイ菌もらってきたからだよww

【876】
1日に5人6人とせくすして●●痛くないの?

【881】
素股きもちよくないからな

【882】
俺もスマタ嫌い!!!!!

【883】
完全S着ソープとヘルスだったら、絶対前者の方が安全安心じゃんね

【890】
だから?

【891】
アソコ丈夫な娘はソープ向きってことで…

【892】
キモ客にやられる感じが気持ちよくてたまらない
いけめんくると濡れないし、なんか普通。つまんない

【894】
そんなのあたりまえ

【895】
どんなSEXもSEXだから気持ち良いです!
だって人間だもーん!?

【896】
働く嬢の意識もいろいろだろうな。
本気で嫌々やってる嬢もいれば、それほど気にしないタイプやあっけらかんとして深く考えてないタイプの嬢もいる…。

【897】
すべて金のためだよw

【898】
客とやるエッチなんて全く気持ち良くないでしょう?
気持ち良い嬢は基盤ばかりして病気になるんだろね。

【902】
暑い日のフロは気持ちいい

【905】
若い客が減っている…

【916】
Dキス 生Fも移るけどね

【922】
たまに無口の嬢にあたると時間が長く感じる

【925】
お盆時期混んでるかな?

【930】
無理だな。営業来ても行く気起きない。

【932】
ゴム破裂

【936】
明朗会計の店がほとんどで安心感あり

【939】
ゆっくり風呂に入れるし確実にセックスできるからソープ派

【941】
地元札幌の客は知らないんだから
バラすな??
すすきののバックでスペシャルサービスする人いる訳ないからw

【946】
ソープ嬢は霊感ある人多い気がする。
誰もいない部屋からの音を聞いたり、嫌な雰囲気を感じたりした等の話を今まで聞いたことよくあったから。

【951】
ボランティアで来て遊んで、性病のお土産貰って帰るだけ 早朝で楽しんだ人2週間後どうなるのかね?

【953】
昔に比べて客引き減ったよね?
二十歳の時、一回引っ掛けられて高い店案内され、超ベテラン嬢出てきた経験あり。

【954】
ドタキャン多いわりには意外に指名とる人気嬢いるよね?

【955】
店長に変な人(個性的?)多い…

【966】
たぶんゴムのサイズは女の子の感覚で違うのでは?
Mの男がいても、女の子の感覚でSだったりLだったり
太ったこには男のが小さく見えるからやたらSばかり着けるとか

【969】
稼げてないんだ

【982】
髭のジョリジョリもやだ!
肌も髪も荒れる!

【991】
※※削除されているようです※※

【992】
耳舐めるのは中耳炎や外耳炎になるからやめてあげて。可哀想

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
?? ?? ?? ??

【996】
( ??? )

【997】
(゚∀。)ウェww

【998】
(゜Д゜)アッ!?

【999】
999

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160830134431/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.