.
.
.
.
.

客からのイラっとくるメール-3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/12/26(土)

【0】
死ねや堀
【59】>>0
最近、堀政康いるの?
【60】>>059
お前はいらない
【1】>>0
だったらどうして連絡先を教えるの?教えなければ済むだけのことなのに自業自得じゃん

【4】
教えざるを得ない時とやらに「これは営業用だから私用でしつこく連絡してこないで。勘違いしないでね。そういう面倒くさいお客さん多いから」ってハッキリ説明すればいいじゃん
【6】>>4
これ本当に言ってるけど、それでもLINEしつこい客もいる
まずこれ言われてる時点で嫌われてることに気づかないのかな?
【5】>>4
そーだねー
でも営業用って言ったら、それはそれで嫌なんでしょ、多分こっちは、仕事なのに客は真面目に受け取ってる事から違いが生まれると思うな
【13】>>5
客はみんな嬢の連絡先知りたがってるって勘違いしてないか?営業用だろうが何だろうが必要無し

【7】
親切、やさしさ、人として言ってあげる。ウザいから来るとき以外、連絡するな、キモヤロー
【8】>>7
いい方やさし過ぎw
キモ客、マジウザw

【9】
そもそもこのスレに客が書き込む事じたいおかしい
常識が無いというか空気読めないというか
【10】>>009
嬢に好き勝手言わせたら風俗業界終わる
お前らの文句は病気だから
【11】>>010
誰がお前の発言を許可したボンクラ
ここはお前の質問コーナーでも託児所でもないぞ
構ってほしいなら警察署の前で裸にでもなれ
ガチムチのお巡りさんがたっぷり構ってくれるぞ
【12】>>011
抜きありか?

【14】
そもそも嬢にメアドやLINE聞き出そうとする爺客キモすぎ。その場で完結するのが風俗遊び。いい歳こいて店を出てまで若い女の子と縁を取り持とうとする老害は異常
【16】>>014
これから一緒に完結させていくのが風俗遊びなんだよ
【21】>>16
風俗遊びはタイマー鳴った時点で完結だから。勘違いしないで
【25】>>021
タイマー鳴ってから頑張るかどうかが指名くるかどうかに繋がるんだけどそれくらい理解できない?
OLだって数分のサービス残業には文句言わないぞ
【34】>>25
そんな迷惑な客のリピいらない!
1つずれたら予約全部ズレるのわからない?
風俗はOLのサービス残業と違う!
【42】>>034
一つずれても片付けと準備を急いでやっておくれ取り戻せよ
どうせインターバルだらだらやってんだろ
それでなんでも客のせいとか無しだわ
【50】>>42
予約ビチビチだったら客と客との間10分しか準備する時間ないから、前の客が延びたら、準備する時間なくなるじゃん?
前の客が使ったままの状態で嬢の身だしなみもボロボロで次の客案内したら気分悪くなるよね?
それもわからないの?
シャワールーム掃除してベッドメイキングして化粧直ししてたら10分近くかかるよ~
同じことやってみないとわからないと思うけど
【52】>>50
やっぱり10分しか間ないんだね。待合室でオキニが前客を見送る声が聞こえたから15?20分は待つ覚悟してたのに、意外と早く案内されて驚いたことあった。なんかオキニが気の毒になっちゃって、その日の大半はベッドに寝そべってまったり過ごしたよ
【44】>>42
はいはいご苦労さん

こういうのいらねー
【46】>>044
仕事諦めんなって
【48】>>46
俺に言うなよ
【37】>>34
たしかに。こういう俺様みたいな客って自分が良ければ他はどうでもいいって感じなんだろうね。人として最低
【32】>>25
アホ
【30】>>25
こういう偏屈な持論展開する奴を安本丹または唐変木というんだろうな
【22】>>21
うん、鳴った段階で話しかけないでほしい
【17】>>16
それは違う。店の外まで客が嬢に干渉するのは唯の異常行動
【15】>>14
奥さんに隠れて四六時中こそこそラインしてるおっさん。あんたのことだよ

*

【20】
たしかに。おはようとか、お仕事お疲れさまとか、風邪ひかないでとか、がんばってとか、ホントいらない。自分がイチバン仲良しだと勘違いしてる独身のおっさん多いすぎ。ホントうざい
【33】>>20
まじウザいよね!

【24】
俺66歳だけど、店で知り合った風俗嬢と今同棲してるよ。
嬢は40代後半(???)と自己申告
【26】>>24
そんなレスして恥ずかしくないの?
【40】>>26
なんで恥ずかしいのかな?
むしろ自慢だよ??
【41】>>40
老害のくだらん妄想だから恥ずかしい
【27】>>026
釣られる方が恥ずかしい
【28】>>27
あんたもね

【35】
雪が積もりました写真LINEいらない
【36】>>35
教えてくれなくてもわかるよね

【39】
つーか出禁にされたからホスラブでしか喚けないって説も。何れにしても面倒客いらねー
【43】>>039
説じゃなくそれこそお前の妄想な
そうであってほしいお前の希望か?
【45】>>43
そうだね。ホントだね
マジいらねー
【47】>>045
お前の希望がいらないって?
諦めんなって
【49】>>47
だから俺に言うなってw

【53】
待合室の横がすぐカーテンの店は嬢と客の別れ際の会話が筒抜けで萎える
【54】>>053
別れ際の会話なんてどうもーくらいでいいべや
喋りたかったら部屋でしゃべれや
告別式じゃねーんだからよ
【64】>>54
53は待合室で待ってる客側が萎えるってことでしょ?
帰る側じゃなくて
【65】>>064
てめー俺に言ってんのか?
名乗れよチビ
【57】>>54
禿同!往々にして未練がましく、風邪ひくなよ、幸せな時間ありがとね、また指名するよ、温かくしてやすんでねetc.とか引き留めるのは客の方だよな。8時だよ!全員集合エンディングのカトちゃんじゃねえんだからw
【61】>>57
いる!内心早く帰れやって思ってる!
あれ迷惑極まりない!
【58】>>057
つまらないし意味わかんないし、お前の様なウンコがホスラブをダメにする、二度とコメントすんなよ
【62】>>58
なんだあんたか?帰り際にカーテンの前で未練がましく嬢に話しかけて帰らねえのは。嬢は次の客の準備で忙しいんだよ。さっさと帰れっつーの
【55】>>54
国語の成績悪かった?
【56】>>055
お前の2ランク上くらいかな

【63】
店から帰ってすぐありがとうメールいらない。だまってまたリピしてくれたらそれでいいから
【68】>>63
わかる!お店で散々話し相手になって疲れてるのに、帰ってまでメールしてきて手間面倒くさい客。
【71】>>68
返してないならいいけど返してるなら言う資格無いな客だから仕方ないとか関係なく嫌な事されてるなら無視するとか気持ち伝えてくれなきゃわからない無視されればもうしないだろうし嫌な客=クソ客なんだろうから指名もされないし一石二鳥だろそれでも客ほしいなら黙って我慢して頑張れ
【74】>>71
LINEスルーしても来る人は来るんだよね
嫌われてるの気づかないのが不思議w
【76】>>74
未読スルーや返してないから文句言っても許す!w
それでも気付けないやつは変な誤解(連絡先教えてくれたから気があるとか…)してるクソバカだから出禁とかNGにしないとストーカーになる可能性大!危険です!客減らしたくないなら適当な理由付けて今後は連絡先教えないこっちゃね…
【70】>>68
そうそう。ラスト終わってLINEチェックしたとき書き込みあるとうんざりする。客だからスルーするわけにもいかないからスタンプ1つでごまかすけどね
【66】>>63
おまえ、、もしかしたから人妻店の、、

【77】
義理で絵文字??なんて付けたら最後、俺のこと好きなんだと勘違いするブサメン99.999%
【78】>>77
だからのらりくらり交わして教えないようにしないと後悔しか残りませんキャバじゃないんだから営業にならないし教えないのがお互い平和だね。
【84】>>78
風俗嬢さんでも営業上LINEとか教えなくてはならないケースがあるそうだ。稼ぎのためにはやむを得ないらしい。お客相手だとあからさまな塩対応も出来ないからもどかしいって言ってたよ
【85】>>084
死ねやくずこめんとすんな
【86】>>85
「死ねや」ねぇ…
その歳で脱抑制や感情失禁していたら後先短いね。
【87】>>086
どの年だよクズ野郎
【88】>>87
クズ好きだね
少しは抑制を覚えたら?
感情失禁くん
【79】>>78
はっきり嫌いとか嫌だと言った方が後腐れないよ
【81】>>079
後腐れ無くても不貞腐れる

【82】
そんな寂しい女にとっちゃホスラブはうってつけ、かけがえのないもの
【83】>>082
女なんてホスラブ見てねーよバーカ

【89】
時間に遅れて申し訳なかったね
でもいっぱい話せてよかったし、自分のプランが実現できてよかったよ

これなんかイラつく
時間に遅れてきて反省してない
自分の事しか考えてない自己中
【92】>>89
ウザーw
体調管理に気をつけてってなんかイラッとするのは私だけ?(笑)
【97】>>92
イラッとくるよね!

【93】
恩をあだで返すのが風俗嬢なんだね
逆にこいつらがイラっと来ないメールなんてあんの?
【94】>>93
頼んでないのに好きで来てるだけじゃん
【96】>>94
ホント!恩って?w
恩があるのは好き好んで来てる客側が嬢に対してだよね
【95】>>094
頼んだとおりに事が進む仕事なんて無いから

【98】
Twitterで糞客のいる生活を探してみろお前らの事だぞ
【115】>>98
クソ客のいる生活
全部100%激しく同意
みんな我慢して働いてるんだね!
風俗客の脳内お花畑で幸せだね!

【100】
忙しいとか体調悪いって写メ日記に書いてんのに「大丈夫?無理したらダメだよ!少しは周りに頼ってもいいんだよ」ってLINEまじでうざい
具合悪いときまで客の相手なんてしたくないからほっといて
【101】>>100
じゃあお前入院しててお見舞いに来てくれた人いたら怒り狂えよ

【102】
年明けで構ってもらえなくて愚痴メール、くっそウザイ。

だからお前は捨てアド枠なんだよバーカ
良客様たちはLINEだし、良客だから当然面倒なメッセしてこない。

てめえ役に立たなくなったら即NG&拒否だからな勘違いしてんなよキモい
【103】>>102
実際に来たって事ね
その程度の嬢かよ
【104】>>103
お前みたいにすぐ食いつくやつほんとキモいわw
【105】>>104
文句言うなら餌まくな
【108】>>105
餌撒くなって、このスレの題名読めないの?アホか

【110】
営業メール送るから調子に乗るんでしょ
【111】>>110
一切こっちからは送ってないよ
正月で親戚集まってる中でも風俗のこと考えてる客キモい
【117】>>111
そんな風俗で働く奴

【112】
客から年末からのお世話になりましたと今年もよろしくってうざきも
今年もよろしくってなんだかな~
【114】>>112
お前も客に送れや
接客業だろ
【120】>>114
別にホステスじゃないから送る義務はない
【121】>>120
ないならホスラブも終われよ
【116】>>114
同意。113もな!

【113】
今年は一年間お世話になりました??
ありがとうございます?
具合悪いみたいだね????
お大事ね????
いろいろとあったから体を休めろと神様が言うてるんかもしれないね??
来年もよろしくお願いします???

○○は強いんだね
僕は風邪ひいたらしんどいわ????
お大事に???

今年もよろしくお願いします????
体調どうだい?
少しはよくなった??
ゆっくり休んでね???

返事してないのに日記に書いたことへの鬼LINE…
ゆっくり休んでねっていうならもうほっといて!
【133】>>113
これわかるwうぜえ

【123】
したら出てくんなよハナから
【124】>>123
なんでも突っ掛かってきて、イラつくならスレ見なきゃいいんでない?
ここ嬢スレやし

【126】
幼稚なんだよ僕ちゃんがここまでしてあげてるのになんで
ママみたいに喜んでくれないのっていう考え方
こういう独身ハゲがいるから困る
【128】>>126
嫌な客はどんなに貢いで来てもどんなことしてきても、根本的なとこが嫌いだから嫌いでしかないよね
【130】>>128
ブスの勘違いには呆れるわ(笑)
お茶っ葉ブスのクセに調子にのるなよ(笑)
【131】>>130
お前は何をしようが何年通おうが客なんだよ
少し優しくされただけで舞い上がるの止めたらwww
学ばないよねオッサン
【129】>>128
ちょっと言い過ぎたかもしらん。謝っといてやる。すまん

【132】
??(^_^;)←汗+笑ってる絵文字や顔文字うざい。やめろや。
【137】>>132
分かる!????????ウザい
【134】>>132>>133
わかりすぎる!おっさんって何で絵文字だらけなの?
ギラギラしててうざさが倍増になるよ?

【138】
最初から連絡先交換しなきゃいいじゃん笑
しないと客来ないレベルの嬢なんだろうし文句言ってないで相手してやれば?
【143】>>138
大切にする価値のある相手にはキチンと対応するし
相手からの余裕と気遣いが見えるもん
いい年して真面に女に相手されたことないからそんなに捻くれ
るの?
学習能力0なのお金払えば何しても言い訳じゃないんだよ
弱い相手か顔の見えない相手にしか絡めない腰抜けの癖にwww
【145】>>143
嬢なんですけど笑
しつこいキモ客かどうかの見極めも出来ないなら連絡先交換辞めたら?
辞めたら客来ないから見境なく連絡先交換してるんでしょ?笑
【169】>>145
今度は女のふりかオッサンwwwしつこいんだよ
スレタイ読めボンクラ
【179】>>169
ムキになって批判コメに全レスwww
【173】>>169
嬢だよ笑
連絡先なんか教えたことないけどね、めんどくさい事になるの目に見えてるし
そこまで考えられない馬鹿が集まって愚痴っててウケる笑
【177】>>173
あなた本当に良い嬢
そしてホスラブの使い方分かってる
【175】>>173
それで正解だね
アドレスとかラインとか
教えてちゃった後で愚痴言ってるのは
いつも馬鹿だと思ってたから
【171】>>169
いやこの人は嬢だろ、文みりゃわかる
【147】>>145
俺はあなたのように、アホな嬢にかみつく嬢は応援する
ここでは嬢はみんな味方だと思ってるアホな嬢にね

【144】
何言われても僕ちゃん悪くないもんお前らが悪いしか言えない
の?嫌われて当然だね職場でも嫌われて遊び場でも嫌われて
生きてて楽しいクソオヤジwww
【146】>>144
ブーメラン刺さってるよ笑
連絡先交換した自分は一切悪くないの?自分がやった事棚に上げて全部客のせいにしてんじゃん
しなくてもいい事自分からして文句言うとか最高に頭悪いよね笑

【148】
荒れてるね

ところで掘正康って誰すか?
いろんな店に顔出す人とか?
【149】>>148
今は故人です!

【152】
あのさ、
もうムカついて切るのを決めてるから最後にここに今まで営業としてニコニコ堪えてた鬱憤を吐き出しにきてるひとの方が多くない?

連絡先交換して豹変する勘違いヤローはお店の中ではいい客のふりしてんだから。

愚痴いいながらもダラダラ切らないでいるなんて誰も書いてないよ?
【155】>>152
じゃあ黙って切れば?
それが出来ないから愚痴が出るんでしょ笑
そもそもこうなる原因作ってるの自分だから、全部しつこい相手が悪いって言いたいみたいだけど笑
考えが甘すぎる結果だよ
【157】>>155

だからさ、スレタイ読めば?
バカなの?
【159】>>157
読んでるよ
馬鹿な女多いなぁって思って見てるよ笑
【170】>>159
馬鹿はお前だろクソオヤジ誰もお前の意見なんざ聞いてないんだよ
実社会からも必要されて無いのに掲示板でも必要とされないとか
ホント哀れwww
【172】>>170
嬢らしき人から批判され頭に来てるの?
そうだよな、嬢同士はここではみんな味方だと思ってたのになー
ここでは客とスタッフだけが敵だと思ってたもんなー
考え甘いんだよカス
【153】>>152
そうなんだよねーお店にいる時はいいお客さんなんだけど、LINEになるとうざくなるんだよねーやがてNG

【156】
転勤で札幌住みになった客が初回の時たいした褒めるとこもない不細工デブで、会話続かないから、方言で話してって言ったら、それから毎回やたら方言使い出してLINEでも方言で、なんかイラつくキモさでしつこいからスルー続けてもずっと店来るんだよね…
店の中ではいい人だからNGも迷う
【158】>>156
もう方言じゃなくていいよって伝えてあげたら?
キモいとこって段々自分でも不思議なくらい受付られなくなってくるよ
いいお客様なら上手く育てましよ
がんばってね!
【160】>>158
キモい嫌いって思っちゃったら受け付けられなくなるよねw
鼻舐めてくる客のこと嫌いすぎて蕁麻疹出たw
全然ウザいから連続先教えてないけど名前聞いただけで吐き気
【161】>>160
鼻とか顔舐めてくる人ってなんなのかな
そういう人って髪の毛もグシャグシャ触ってくる
直さなきゃいけないから次の案内遅れる
【164】>>161
髪触る奴やだー
【162】>>161
なんなんだろうねキモい感情しかない

【167】
嬢のみなさん、逆に来てうれしいメールってどんなの?
【168】>>167
予約メールだけ

【182】
同じ奴しか反応してない笑
余程痛いとこ突かれたんだな笑
暇お茶嬢今日も営業連絡頑張れよ笑
【183】>>182
お前こそ休みなのに本当にすることないんだな
哀れなぼっちオヤジ孤独死しろよwww

【187】
メール交換必要ないでしょ
出勤予定みて店に予約するのが確実なんだし
【194】>>187
これが 正解でしょう
風にしろ 水にしろ
お店の 空名刺に
名前書いて 渡せば
後は 出勤みて お店に
予約で 良くねぇ~

【189】
北海道の人間って本当民度低いわww
他県の同じスレみてみなよ

男も女もスレタイ理解出来ない馬鹿とマウント取りたいカスだらけだな
【192】>>189
俺は全国版でもよく暴れてるが、基本的ホスラブ民は、どこでも民度は低いだろ。Yahooコメ民、糞袋民の次くらいに低いかな。
【202】>>192
死ね

【195】
出勤予定日が空いたり、写メ日記減ったりする時に限って客はLINEしてくる…忙しいとか体調悪いとかやる気なくなってるんだから、そんな時にLINEきたら本当にウザいから察してーほっといてー!
大丈夫?っていらないから!
【196】>>195
大変だね、大丈夫?

【198】
しゅっきんのたびに、今日はしゅっきんなの?おしごとがんばってね。ってくる。
【203】>>198
一番うぜぇやつ
お前のくだらないメール付き合うのに相当頑張ってるのに、これ以上何を頑張れと?
【205】>>203
メールするのに相当頑張ってるとか、どれだけ楽して生きてきたんだよこいつ
【210】>>205
興味のない相手と朝から晩までやり取りすんのって疲れるんだよ
ママとしかメールしたことない僕ちゃんにはわからないかな
【209】>>205
だって夜中の2時とかにシワシワのブスおやじの自撮り送られてくるんだよ?寝起きにそれ見たらホラーでしかないわ!
【199】>>198
頑張れラインウザいよね!手間

【201】
店来るときの連絡だけでいい
話したければ店来てください
【234】>>201
激しく同意
【221】>>201
同意

【206】
めっちゃおじさんでもいいですか?嫌じゃないですか?って聞いてくるやつ
おじさんしか来ねえから安心しろや
【208】>>206
分かるー!笑わせてもらった(笑)
【207】>>206
臭いからやだ

【211】
写メ日記のアドバイスほんとウザイわ
お前のためにやってないから
【214】>>211
わかる!

【219】
何年たっても表示年齢変わらないのはメールで指摘してもオッケー?

嬢ちゃんいつまでも若いねー
最近会えなくてごめんねー
その分メール多めにするから我慢してねー
【223】>>219
出来もしないくせにw
【220】>>219
いらんわボケ来ないなら客じゃないわwww

【226】
孫の運動会の写真とか送ったら嬢ちゃん喜ぶかな
【227】>>226
甥っ子の写真送ってくる客いるよー!
子供に罪はないけど正直いらないよね!
甥っ子の意思なく勝手に風俗嬢に送られてるの可哀想…しかも全裸でUSA踊ってる動画とか可哀想
【232】>>227
そこは貴女も全裸でUSA踊った動画を送り返さないとダメですよ。
【233】>>232
そっか~それを期待してたのか~
【228】>>227
まだ起きてんのか。いつ寝るんだよてめえ
【230】>>228
お前こそいつまで起きてんだまた髪が抜けるぞハゲ

【237】
こんばんわ??。心身ともにお疲れだろうけど、しっかりね。出来ればもう少し、会える機会が欲しいよ(^^)v。俺みたいなおじさんが、とやかく言う筋合いじゃ無いんだろうけど、一ファンからと思って聞いてね(^^)v。ファイト???
【239】>>237
糞ジジイしね
【238】>>237
キモっ

【240】
風俗嬢なんて疲れねえじゃん
客優しすぎ、俺ならもっと頑張って客喜ばせれって送る
【241】>>240
LINEは仕事じゃないから塩対応になっちゃうよ
LINEで喜ばせてほしいなら飲み屋行ってよね
ホステスさんもLINEばっかりしてきて店も来ないあんまお金使わない客には塩対応だろうけど

【242】
具合悪くて客のLINEスルーしてたら、落ち着いた?大丈夫?頑張ってとか更に送られてきたの溜まってきて余計吐きそう…。
写メ日記や出勤で安否確認してほしい
もういや
【277】>>242
ゴミだな
【250】>>242
クズだね
【245】>>242
お前は何様?
少しは頭を冷やせ
【255】>>245
うるせぇハゲ毛を抜くぞ

【244】
客に優しくしてもらって機嫌悪くなるとか、昼職の営業マン見習えや

営業マンは客からクレーム来てもニコニコして対応
嬢は労いメール来てもシカト
そもそも客と連絡先交換しといて連絡来たら怒るとかアホすぎでしょ
【254】>>244
必要ないクライアントは切るだろ?バカなの
予算もねぇ、納期は短い、口うるさい、実績にもならない
要らねぇだろハゲ

【246】
確かに具合が悪い人になら男女関係なく大丈夫か聞くよな
心配されて迷惑とか女の脳ミソはいかれてるよ
【258】>>246
イカれてないとこんな仕事やらんだろ
【256】>>246
必要性のない相手からの好意は気持ち悪い
【247】>>246
本当そう思う
ましては客に、大事なお客様に優しくされて吐きそうとか人として終わってる
今、もし俺の目の前に風俗嬢がいたら説教だけじゃ済まない自信がある
【253】>>247
口だけの癖に偉そうにwwwお前が馬鹿なのはいい加減
判ったから口閉じてろハゲ
【249】>>247
風俗勤めで、まともな感覚なくしているんだから許してやってくれ。
【248】>>247
顔はやめとけ!
ボディーにしな!

【259】
写メ日記に載せてないエッチな写メ送って~って。なんでお前だけ特別待遇しなきゃいけないんだよ
【261】>>259
いるよねwしかも顔隠してないやつ送ってとかキモい!
下ネタLINEもっと嫌いになる!
【262】>>261
犬にお手をさせる感覚だから客は悪くない
犬は黙ってお手をするべき
【263】>>262
朝からうるせぇなハゲお前には聞いてない黙ってろ
【271】>>263
お前がハゲとか言うから続々とハゲが集結してるじゃねーかwww
【273】>>271
自演してんじゃねーよクソハゲ頭晒してみろや
【266】>>263
呼んだ?
【264】>>263
ハゲだけど呼んだ?

【274】
昼休みまで粘着して書き込むから嫌われるんだよwww
【275】>>274
ハゲに昼休みは当たんねーよ

【276】
昼休みに毎日何食べたか写真送ってくる客ほんとうざいわー。
カレーヌードルの写真ばっかりいらねーから。
【278】>>276
わかる!興味ないよねw

【279】
日記更新してないと大丈夫?とかなんかあった?とかLINE本当うざい!
更新してないってことは疲れてるって察して!
【280】>>279
私は出勤減らしたときにしつこい
どうしたの?休んで何してるの?とか
プライベート全部公開しなきゃいけないのかよ

【282】
客は嬢の日常が気になる
嬢は客とプラベまで関わりたくない
クソ客と風俗嬢は一生分かり合えない
【295】>>282
なんでプライベート知りたがるんだろ
彼氏とかホスト通いとか知ったら傷つくの自分だよね
お店の中でだけ楽しければそれでいいじゃん
【296】>>295
あなたがぁ~
好きだから~
って事か?ぅぷ
あっ 違った ぅピゅ??

【283】
それなら最初からLINEなんか教えるなよ
連絡先の交換を断るトークを身につければ?
【288】>>283
ホントこれ!
【289】>>288
うるせぇクソハゲ日本語読めねぇならくたばれ
【284】>>283
言えてる風俗嬢が何故?お客さんと連絡先を交換するの?

【285】
先ずはブスのくせに体売るなよ
【292】>>285
そうそれ!それわかってるなら、自分に置き換えて
ブスデブでタイプじゃない嫌いな女から頻繁に構ってLINE
今日何々食べたの~一緒に行きたいな~遊びたいな~とか下ネタとか
休日まで頻繁に送られてきたら嫌なのと同じなんだよね客からのLINE
【294】>>292
自分を客観的に評価出来て相手の事を考えれる奴が
嬢のスレに書き込んだりはしない
【300】>>294
客観視できるまともな女は風俗嬢にはならない
【303】>>300
顔真っ赤で書き込むのはいいけどさ
文章読めないのかボンクラ、アスペか障害持ちか
何故嫌われるのか少しは足りねぇお頭使って考えろ
【297】>>294
確かに!自分を客観視できてたらお金で相手してくれてる女に迷惑だろうと思って頻繁に送らないよね!
【304】>>297
ここに書き込んだセリフ全部自分に投げかけれるか、声に出して
読んで見ればいいんだよねどれだけ自分がアホかわかると思うけど
【299】>>297
頻繁に、って?1日1回でも
【298】>>297
売春婦に気を使ったりしないってwww
【329】>>298
返事遅いって明らかに迷惑がられてるのに売春婦に気使ってらんないってLINE送り続けるの?
それでもそんなに売春婦に構ってもらいたいって可哀想
【290】>>285
いちいち書き込むなハゲ
【291】>>290
うるせーな黙れブス!
【286】>>285
ブス本人に直接言えよ

【305】
嫌なら、その仕事

や、め、ろ
【308】>>305
お前になんの関係がある?他人にどうこう言えるような
立派な人生送ってきたのか?愚痴の一つも零さずに
【306】>>305
嫌だからって仕事辞めてたらこの世から風俗嬢いなくなるよ
【307】>>306
嫌なら←意味わからねーのか?
【309】>>307
お前は今まで仕事嫌だと思ったこと無いのか?
【311】>>309
仕事が嫌だと思う前に仕事に関連付けて文句言うからだべ。

【310】
自分から理由はさて置き連絡先教えておいてギャーギャー文句言ってるんだから、ならその仕事やめればいいんだよ。連絡先教えること自体仕事とは関係ないからね。
【320】>>310
関係無いだろハゲしつこい
【324】>>320
関係ねーならグダグタ言うなブスデブ

【312】
風俗なんだぜ
連絡先を交換する意味は?
有るのかい?
身体をさらしてる時点で
あとは何が 残る?
あわよくば 天外で 儲けよう
店に 通さずにか?
結果 交換に応じた 嬢の責任さ
【322】>>312
脳みそが人世代前で止まってる老害はお断りしますwww
お前は聞かれることも無いしTwitterだとブロックされて
終わりだからwww
【319】>>312
Twitterからの姫予約をしらんのかカス
もう一回勉強してから来いよボンクラ
スッカスカな脳みそに詰め込んで来いハゲ
【318】>>312
お前みたいな知恵遅れの貧乏人には関係無いぞ
いいから自分の人生見直してこいよハゲ

【313】
愚痴くらい言わせてやれよ
【314】>>313
すまん リアルを
語りすぎたよ
【317】>>314
すまんリアル語りすぎた

wwwwwオッサン何かっこつけてんのクソだせぇwww
鏡で面見てから言えよwww
中学生かな恥ずかしい

【315】
リアル書いちゃうとつまんねーよ
すまん。
【321】>>315
自演乙中学生かなママの前で声に出して読んで来いよwww
禿げた中年の朗読会だよwww

【323】
312&314だが
俺を知ってるのね
おっさん?当たってるよ!
したがって中坊ではない!
頭も禿げてねぇけど!
おまんらは スレタイの
答えだせるのか?
ネットで 誹謗中傷しての
自己満足 乙
【326】>>323
やっぱ女がどうこう言ってるやつって自分が相手にされてないって自覚があるんやろなガ〇ジ
【328】>>326
ん?自分のことかな?それとも地雷嬢さん?
【325】>>323
図星か無能がwww人の事好き勝手言っといて被害者ぶるなよ
それとな精神年齢が厨房レベルだって言ってんだよ読解力も
ねぇかクソハゲ
【327】>>325
だから、ハゲではない。
厨房クラスとは?
スレ主だね。
【342】>>327
文盲かクソアスペ成長しないクソ中年とかこの世で一番のゴミクズ
だわwww精神年齢が中学生と一緒だっていってんだよバカなの
犬でも叩かれれば駄目な事って覚えんだろ畜生以下か薄らハゲ

【331】
おはよう、頑張って、大丈夫?とか送られてくるだけでもうざいのに、それにびっちり付き合って好意ある風なLINE返してる飲み屋の人達はすごいね
【334】>>331
それも、仕事の内と理解してるからさ。
しかし、風俗嬢は違うよな、身体を曝すのだから。
よって、教えたくないならば、お店の空名刺に
名前(源氏名)書い、裏には
また来てね!楽しかったよ
ぐらい書いたら。
それくらいは、スタッフが教えるでしょう2
【344】>>334
だが!何か、仕事の出来ない!スタッフが、暴れてるよぉ~?
仕事しろよ!わりぃが、お前らしか風俗スタッフつとまんねよぉ~?
【341】>>334
おめぇに見せる体はねぇ性欲猿のクソ中年
お前の租チンはこんにゃくにでも突っ込んでろ
【339】>>334
うるせぇくどいんだよ落ち武者www

【332】
私もめんどくさいけど全部返してるよ。
【333】>>332
感心します

【335】
店に何日の何時に来店の連絡以外いらないよね?
来店しないのにメリークリスマスとか、もう誰かも分からなくなってるのにメリットのない連絡いらねーから
【348】>>335
誰か分からなくなるの本当わかる笑
しばらく店来てないのに数年ぶりに、覚えてますか?とか送って来られると反応に困る
その後ちゃんと店来てくれるならいいけどさ
こういう場合はただの生存確認だけで店来ないから意味不明
【350】>>348
覚えてますか?っていう入りもうざいしメンドーだね
【347】>>335
禿同
【336】>>335
後ろの内容のメールいらないのはわかるけど、前の内容のメールいらないなら、なんで客と連絡先交換してるの?
【340】>>336
何回同じこと言わせんだボケナス予約用だって言ってんだろ
日本語読めないのかクソアスペ

【352】
家族と○○に来た。とか○○にいるとか、夜中や昼間関係なくメールが来る。それもどうでもいいことばかり。返信はいいよと言うので既読無視していると返信が無いと嫌われているとかイラッとする。たまたま他の客に誕生日メッセージ書いたら自分にはなかったとメールが来たオッサンの誕生日興味ないんだよ。
【354】>>352
キモウザクソ客ってみんな同じ事するんだね
【355】↑↑↑↑↑↑↑
クズ風俗嬢はみんな同意見で感心した
【353】>>352
全く同じ人いるw
スルーされてる時点で既に嫌いだし、嫌われてる?って言うこと自体が嫌いなポイントだよねw
誕生日自分からアピってくる客ホント嫌!

【356】
客とのコンタクトは、お店にね。嬢は店以外ではプライベート、店は関知しないのが常識。
【361】>>356
ホントこれ!お店にいる時以外はプライベートな時間ってわかってほしい…。

【362】
今日は暖かったね♪
明日は○○は19℃だって(^^)観測史上最速の春一番だって!

着て行くものに困るね(+_+)

年明けにナウシカやってたね。
シーンでの、セリフ
「かあさま」(回想シーン)
「悲し過ぎるよね」(オウムの子とのシーン)
「姫さまは、この手を働き者の手だと言って下さった」(爺様達が捕まった時、トルメキアのクシャナ殿下とのシーン)

好きなアニメの原点、それがナウシカ♪

久石譲さんの武道館公演をYouTubeで観てると癒やされる?

今年の目標は電験とエネ管受かることと、フジコヘミングのコンサートに行く事。
フジコヘミングは○ちゃん知ってるかな?猫の餌代、動物保護活動のため、世界中でコンサートしています♪
3月から来日するのかな?

今年、確か86歳、是非とも秋に行かないとな!!
「ノクターンNo2」
「愛の夢」
「月の光」がお気に入り♪

スメタナのカラヤン指揮の「モルダウ」が管弦を聴くようになった原点♪

続く
【381】>>362
いる長文と無駄な行間空けるウザおっさん!
長文だと返す気ホント失せる!
出勤に関係ないことなら短文でも失せるけど!

【371】
休みの日はいつ?その日食事に行こう!とか送ってくるのなんなの?なんで貴重な休日をあんたとの食事に使わなくちゃいけないの?金払ってエロいことするだけでじゅうぶんだろ何欲張っちゃってんの
【372】>>371
じゃー何の連絡欲しくて教えたの?
【373】>>372
普通に店外でしょ。ホテルでエロいことするだけで十分だろって言ってんの
【374】>>373
ただのヤリマンだな(笑)

【378】
肉便器をお使いになるお偉い様は文章読解力がないの?休日に食事に誘ってくるメールが嫌なの!店外の予定合わせのメールは大歓迎です
【380】>>378
肉便姫いうなやぁ
【379】>>378
それ最初から客に伝えてあるの?

【383】
自撮り送ってくる中年男ってどういう心理なんだろ?きもい
【387】>>383
おれかっこいいと思ってるんだろね。
インスタやWEARみるとけっこうな年齢のおじさんも投稿してる。
【389】>>387
ジジイのうけるねww
【388】>>387
だから人のこと言う前にブスデブの写メ日記もやらなくていいって
【384】>>383
デブスの自撮りも十分キモイから

【385】
写メ日記の感想いらないから!
落ち着いたの?とか日記に書いてくれてありがとうとか一々うざい!
あなたのことじゃないし!
【386】>>385
写メ日記やんなくていいよ。誰も望んでないから。

【392】
インスタやツイッターとかならまだしも、個人的に自撮りLINEしてくる客まじでキモい!
タオルほっかぶりしてる農家のおっさんとかハゲの自撮り見たくない!
【394】>>392
自分も汚ねぇモン晒してんだから文句言うなよ

【395】
このスレおもしろい
キモ客がテンプレ

構ってちゃんキモ書き込みにも完全スルーなのもウケる
【397】>>395
Twitterのクソ客のいる生活面白い

【399】
いきなりスタンプだけ送ってくる客
存在忘れないでアピールいらない
【400】>>399
いちいちカリカリすんなよ。更年期ならもう風俗上がれよ(笑)
【401】>>400
お前が地球上がれやクズ
【404】>>401
日本語勉強しろよ(笑)
だから肉便器にしかなれねーんだよ(笑)
【406】>>404
男が肉便器になるって聞いたことねーけど?
お前の趣味か?否定はしねーけど勝手にやってろクズ野郎
【410】>>406
男性バージョンならなんていうの?
松坂桃李の映画の娼年っていうの?

【402】
日記更新したらすぐLINEしてくる客うざ
【403】>>402
見てるよアピールほど意味わからんものは無い
同業ですらウザいと思う時があるのに

【407】
地球上がるって何?
【408】>>407
死ねって事
想像力無いから男を女だと勘違いしちゃうんだぞ
【409】>>408
たぶん407は通りすがりの人かと。

【411】
一年お世話になりましたとあけおめうざいから止めてね!
【412】>>411
送る人間違ったんだよ

【413】
お土産のお礼写メ日記書いたのにLINEでも感想聞いてくる客うざい
押し付け本当やだ
【414】>>413
LINE見てないよ

【415】
お土産の感想ほしがる客うざいわ
別にお土産欲しいわけじゃないのに押し付けでしかない
だったらその分のお金ほしいわ切実に
【416】>>415
じゃー受け取るなよ(笑)

【417】
客マジウゼエ
金ないくせに店外要求すんなや
当然金払う気で要求してきてるよな?
カスが
【420】>>417
オマエなんて店以外で払う金あるような価値ねぇよ
デブスなんだからタダでやせてられや

【421】
ならメアドやラインを教えなければいいのに、と思ってしまう。
自分は二人の嬢とラインをしてるけど毎日いろんなことを送ってくるよ。
【424】>>421
心の中ではめっちゃ迷惑に思ってる事を自覚しな!
【426】>>424
何を自覚すんの?
簡単に連絡先教える尻軽女なんだから上から言う資格ねぇよ
それを自覚しろ
【422】>>421
毎日だなんてその子達迷惑がってるね
せめて月1程度にしてあげて

【427】
そうかなぁ?
友達感覚だよ。
自分から送ることより、圧倒的に彼女から送ってくることの方が多いさ。
正直、生活時間帯が違うからちょっと辛いほどに。
【429】>>427
向こうは金ヅル感覚だと思う
【428】>>427
その嬢、メンヘラだわ

【431】
定期的に近状聞いてくる客本当にうざい
【432】>>431
ウザイなら消せよ。
それか本人に本音を言う。

客以上の関係は無いとかね。

【433】
LINEで意味のないスタンプばかり送ってくるジジイ
【440】>>433
ジジイだと?何歳よ?
【434】>>433
それを分かってて教えたオマエ笑

【435】
自撮り毎回送るキモい客
【436】>>435
教えるオマエがキモいってwww

何を思って得体の知れない男に連絡先教えるんだろ?
キチガイだよなwww

【437】
メールアドレス教えたらそこから本名探し当ててきた人いました。基本、店での名前で呼ばれるけどたまに本名で呼ばれます。教えた私がバカだったけど気分悪い、、
【446】>>437
本名呼びキモいよね
嘘の名前しか教えないけど呼び捨てもキモい
【452】>>446
ふだん店の名前で呼ぶくせに時々本名で呼んでくるのが気持ち悪すぎてうまく反応できない…
【447】>>446
連絡先教えること自体がキモい

【438】
アドレスに本名入れるとか
【443】>>438
ホントそれだよなwww

【442】
地震大丈夫LINEうざい
【445】>>442
テメーがウザいよwww
【444】>>442
自業自得だろww
客のせいの前にテメーの考える事だろ
未だにこんな馬鹿みたいな事言ってるお茶便器がいるんだなww

【448】
LINEは教えるけど店来ない人はブロックする!
上級者はLINEやってないとか言って電話番号聞いてくる
うざいやつってだいたいLINE
オッサンのくせに無料の変なスタンプ送ってくるキモイ
【464】>>448
わかる!最近スマホにしたおっさん楽天パンダのスタンプやたら送ってくるwLINEのあとにスタンプいらないんだけど…
【454】>>448
お前日本語間違ってるわ
おじさんだから変なスタンプ送ってくるんだろ
【450】>>448
俺はマジでLINEやってない。
まずあのインターフェイスがダサい。
猫も杓子もLINEって風潮もダサい。
韓国系ってのが一番気にくわない。

【449】
教えたバカは文句言うな
自己責任だろ
【453】>>449
スレチだから。ここ、客からのイラっとくるメールのスレ。そもそも客が見ることを想定していない。消えろカス
【455】>>453
デブスの分際で偉そうなこと言うな
カスの前にオマエはクズだろ
スレチだろうがテメェがやったことなんだからグチんなや
【456】>>455
お前ら両方クズだから
両方死ねや
氏ねやじゃなくて死ねな
【457】>>456
先ずオマエが死ねよ笑笑
【458】>>457
お前両方のうちどっちよ
答えろやクズ人間
【459】>>458
は?クズがクソみたいな発言すんなよ、バーカ
【460】>>459
早く終活済ませて消えろクズ人間
まあお前に終活もクソもないか
クソはあるか
【461】>>460
似たようなことばかり言うなよ
オマエは終活なんてしなくていいから今すぐ自殺しろよ
【462】>>461
似たようなことしか言われないお前
価値無いやつだな、死ねよカス

【468】
何時まで仕事?すすきので飲んでるから終わったら一緒にご飯食べようよ、とか言う客。ラブホで待ち合わせて店と同額の金もらえるなら行くのにな
【469】>>468
そうそう。それでこそホンモノの銭ゲバ肉便器よ!
【471】>>469
お前らとは金に対する気合が違う
\(^o^)/

【472】
ほんとお前らはばかだわ
【474】>>472
絡んでるお前も目くそ鼻くそ

【480】
ホント風俗嬢はクソだな
【481】>>480
クソだから風俗やってるんだよ
まともな女なら絶対手を染めない世界

【482】
他人を下に見てないと自分の尊厳保てないなんて可哀相ねww
【483】>>482
そうだね。風俗嬢は自分より下がいないから、何としてでも客を下に見たがるよね。
【487】>>483
こういう、憎まれ口でも構われたいヤツ哀れw
【489】>>487
だから、オマエのことねwww

【490】
一回で終わらせたいのに質問系でLINEしてくるのうざーい
【491】>>490
ここにも一匹いるよね。なんとか繋がりたくて必死なキモ男が
【492】>>491
ここにもいるよね、店外して金取ろうと必死な肉便器が
【493】>>492
肉便姫って!言うなやぁ~

【495】
お疲れ様でした。
今日の出勤は楽しめましたか?
お互い無理をしない程度でこれからも頑張りましょう。
おやすみなさい。

こういうの一番いらない
【497】>>495
楽しいわけないだろってなw
【498】>>497
本当!そんなの聞いてどうすんの?って感じ!
理解してるよ応援してるよ俺優しいでしょアピールいらないうざい!
【496】>>495
一番いらないけど一番あるあるだよね
この形で送ってくる人多すぎ
もはやテンプレートじゃん
【502】>>496
そうなんだ?客に連絡先教えたことないからわからん笑 そんな内容きても返信できないわ笑
【503】>>502
ユ~ガッタ ア メ~ル~

【499】
なんでメールするのかな?(笑)
【501】>>499
嫌がらせです

【505】
シカトすりゃいいやん。既読スルー
送る方だっていちいち返しなんて求めてねえよ
【506】>>505
返し求めてないんだったらLINE送る意味は何?客側の写メ日記?
【508】>>506
ただのお疲れさんメールだろ。あ、そうって心ん中で思っときゃいいんだよ。おまえ、真面目で疲れるやつだな

【512】
客に連絡先教える風俗嬢って超絶キモイんだけど
自分の身の危険とか感じないのかな?
知らない人間に教えたらどこで漏れるか考えないんだね
【513】>>512
知らない人間じゃねーだろ客なんだから
そんなこと言ったら友達だって最初は知らない人間だけど連絡先交換するんだろ?
【514】>>513
しょせん、客だろ?何処かを介して知り合う友達とは全然別次元。
●●や犯罪者の可能性だってある。
そんな事もわからねーのか、風俗嬢は。
【523】>>514

テメーの頭かちわって脳みそみろや
そんなもんか?

【519】
お疲れ様??
久しぶりに会えて嬉しかったし元気な顔見れて安心したよ??
話も沢山出来たつもりだったけど途中何喋ったかわからない程言葉が詰まってしまった??
○○ちゃんも色々大変だと思うけど、くれぐれも体調に気を付けて仕事&お世話頑張ってね?
何かあって苦しくなった時は我慢しないで遠慮なく何時でも連絡してね??
おやすみ~??

なんかあっても毎回長文うざLINEしてくるあんたには絶対連絡しない
【521】>>519
これで長文なの?
【547】>>521
長文だわ返したくなくなる

【522】
本当に長く通ってくれる人は連絡先聞いてこない、もしくは今日出勤してる?と聞いてくるのみ。
ちんたら元気?とか送ってくる人は既読だろうが未読スルーしてもしつこいからいらない
【537】>>522
ですね!
出勤の確認のみだよね!いいお客さんは!

【524】
連絡先の交換をした以上は
嫌な事めんどくさい事があっても
自分のせいだわ

馬鹿でしかない
【526】>>524
((σ-`д・´))ばーか ばーかバカ女

【525】
通客の必ず送る名台詞
何してるの?
これが一番多いそうです
【538】>>525
お疲れ様??
今週も頑張ってね??
愚痴聞きますので、貯まったら連絡してね?

これも多い
一番いらないLINE

【527】
今日も出勤お疲れ様?
疲れたんじゃない?
明日も出勤だよね。今日がんばったから明日は休んだら?
もし休むなら会わない???
仕事の疲れを癒してあげるよ?

最近送られてきた中で一番びっくりしたライン。
【530】>>527
もっと疲れるわって返したいね
【535】>>530
そうなの、見た瞬間ドッと疲れた…

【529】
だからー連絡来るのが困るなら

お、し、え、る、な、バカ!
【536】>>529
だからー風俗嬢にしつこくしつこく連絡先聞くなって!
し、ろ、う、と、ど、う、て、い
【539】>>536
教えるほうが悪いだろ、バーカ。じゃ、何で教えんの?
まともなこと送ってこないことくらい想定内じゃねーの?
【543】>>539
とりあえずバーカって書いてしまうところに知能の低さを感じるw
【548】>>543
そんなことも理解できない風俗嬢は低脳
【532】>>529
点きも
死ねよ雑魚
【534】>>532
消えろ、クズ

【531】
自撮りだけ送ってくる人ってどういう心理なの?
【533】>>531
ナルシスト

【541】
別に私はライン疲れないからしてるよ
その方がお客さんよく来てくれるし

ラインした分良く来るよ

ちょっと相手するだけで、こんな稼げるSNSを使わないのはもったいないけどなぁ
【542】>>541
ちょっと相手で済むお客さんばかりだったらいいんですけどね
勘違いして四六時中ラインしてくる人もいるわけで
あとラインの会話で満足して店に来る頻度が減るっていう最悪のパターンもあるし
【545】>>542
満足はとかはないけど冷めて行かなくなったことはある

【549】
何のためにLINE教えてるの?
【552】>>549
店外の予定合わせのため。

【550】
なんでご飯行けると思っちゃうんだろ?
奢ってくれるとしても客と行くくらいなら一人でコンビニ弁当食べるほうがまし!
【551】>>550
客とご飯行くの一人コンビニ弁当以上の価値はないね

【554】
でも教えたらご飯だの、くだらん内容の話送ってくることくらいわかるよね?それなのに文句言うのおかしくない?私は絶対に教えない。
【555】>>554
風俗嬢で暇つぶしするほど暇な人だと思ってなくて教えてしまった。やりたい時に連絡くれてホテルで会ってお金くれればそれでいいのに。ご飯まで行くとか笑っちゃうー
【556】>>555
本当はタダでやりたいのさ。現金はあげたくないの。だからご飯に誘うのさ。お互いの思いが違うの。
【563】>>556
料金発生するから相手にするのであってタダだったら相手にしません!
【565】>>563
だからそんな都合のいい話ないんだって。わからねーかなぁ。客からしたら高い金でやらせてもらう程の女じゃないわけよ、風俗嬢なんて。だから連絡先なんて教えたっていいことないのにバカな女。
【572】>>565
タダで会う価値のある男なら着いていくかもしれないけど、そこまでの価値ある男いない!
【573】>>572
風俗嬢が何ほざいてんの?自分の立ち位置わかってる?
普通の男は外で風俗嬢と知り合っても絶対付き合わない。金貰っても無理かもな。
男に価値がないんじゃなくて、オマエに価値ないのわかんねーの?
【575】>>573
それは風俗嬢も一緒!
金貰わないと相手にしたくない!
店の時間だけでも苦痛なのにキモイおっさんと誰が付き合うって話
金貰ってるからまだ我慢できてるだけだよ
【578】>>575
あんた達お似合いってことよ
【576】>>575
金貰って付いて行ってんだったらそれでいーだろ。飯も付き合え。金貰ってるくせに自己主張するからこーなってんの理解できてないな、バカだから。
【569】>>565
きっちりお店より多い金額のお金もらってます。それで、ホテルプラス食事に行こうと誘われます。食事はいらない。
【571】>>569
食事に行きたくないなら最初からついて行くな
ついて行かないなら2000円くらいでやらせてやれよ、妥当な価値
【570】>>569
多く貰ってるんだから大人しく付いてけや。ワガママ身勝手な女。

【558】
風俗嬢ってご飯食わないんだよな
食べれるもの客からもらっても写メ日記でありがとおって投稿してゴミ箱だもんな
同じものでも客からもらうだけで食べれないものになるらしい
嬢流のプライド?アホすぎんだろ
捨てたものと同じもの買ってたら現行犯で逮捕してやりてーわ
人の好意まで捨てやがって、もっと捨てるべきものがあんだろ風俗嬢
【564】>>558
客からもらったから食べないんじゃなくて、客って太るもんばっか買ってくるじゃん?
これ好きって言ったらそればっか買ってくるし、同じもんばっかりもらってたら飽きてくるのわからない客多い
要は食べ物いらないんだよ!
出勤の時食べたい物自分で買ってくから!

【566】
いつも客が飲み物や食べ物大量に買ってくるの計算してみたら5000円超
その他に1万のパーカー
客の趣味の押し付けいらないから15000円現金で欲しかった…
【568】>>566
多分嫌がらせですね(笑)
【567】>>566
現金はあげませーん

【581】
メールで店外誘うなアホ!
【583】>>581
デブスなんだからカリカリするなよww
ツノ生えてくるぞ(笑)

【584】
客『性癖がへんな奴強引な奴とかいない?』
嬢『お客さんは良い人ばかりだから』
 【あんたが一番強引で変だっての】
客『エッチが下手な奴とか苦痛じゃない?』
嬢『お客さんはやさしい人が多いから大丈夫』
 【あんた、3本以内にはいるド下手だっての】
客『変な要求とかされたりしないか心配だよ』
嬢『お客さんで変なこと要求する人なんかいないよ』
 【ラインアカ聞いてきたお前が一番変な要求だっての】
客『仕事以外でメール来たら嫌じゃない?』
嬢『それも仕事かと思ってるんだ』
 【今のこの状態だよ、ライン、うざい】
客『今度、飯でも食いにいこう、おごるよ』
嬢『ありがとう、でも絶賛ダイエット中だから』
 【おごるとか上から、ふざけるなよな】
【591】>>584
LINEじゃないけどこういう嫌な客には
変なことしてきたら、すぐフロントにコールして出禁にするから大丈夫って言って、変なことできないように阻止してる!
【592】>>591
そして客が付かなくなるww
【590】>>584
気持ちはわかるけど、このLINEにそこまで付き合うのが凄い!
私ならスルーする!
【588】>>584
良くわかる。
ほとんどの嬢がそう思ってる。
【589】>>588
殆どの嬢がバカなんだね
【587】>>584
早く風俗上がれよ底辺
【585】>>584
この嬢ただの嘘つきじゃんwww
思ってることと真逆のこと答えてるぞ。バカの極みか?
いくら客でも返しが下手すぎて笑えるんだけど。
嘘ばっか言うから勘違いして色々突っ込んでくるんだろ。
自分で誘導してるだけwww

【593】
食べ物の写真送ってくる客なんなの?
なに食べたかなんて興味ないし、ダイエット中の飯テロ迷惑!
【594】>>593
デブスなんですね(笑)

【596】
スレチだけど、もう風俗辞めた元嬢と今でもLINE繋がってて、連絡取り合ってるんだけど、それって何だろう??
【597】>>596
リア友いないか、リア友には解放出来ない部分の拠り所なんじゃない?
【598】>>597
なるほどね??

【600】
欲しいって言ってたバッグ買ったよ!渡したいんだけど今忙しくてしばらく会えないから住所と本名教えてくれたら送るよ!
だとよ。さいてー
【604】>>600
いる!年末にカニ送りたいから住所教えてって言ってきた客いた(笑)
【602】>>600
店の住所と店長の名前教えてあげなされ
【601】>>600
男の頭悪い作戦笑笑

【605】
写メ日記の感想LINE一々いらない
【611】>>605
ごめんな
【606】>>605
写メ日記も要らなーい!!

【607】
雪すごいから体調気をつけてね

送ってくる人ってなんなの?
まじでなんなの?
【616】>>607
君と連絡とって繋がってると思いたいんだよ。営業の一部と思って対応してれば、また遊びに来るんじゃないの?嫌なら切ればいいだけでしょ。

【609】
親族の写真添付してくるバカ客いるんですね。
【613】>>609
いる!甥っ子の裸動画とか!
甥っ子可哀想だよね…。
【618】>>613
客と連絡先交換とかもっと馬鹿だけどな

【610】
娘さんの写真とか最悪
【614】>>610
あー!わかる!それ結構引く。

【619】
おはよー。
時々は友達と食事やショッピング行ったり、時には映画でも見に行くとかして気分転換してくださいね(^○^)

色々と大変だと思いますが、あわてずマイペースでゆっくりといきましょう。
では、良い1日でありますように。

アドバイスみたいなのホントうざい
客うざいから忙しいって言ってるだけ
【624】>>619
客からこんな内容送られてきて元気出るとでも思ってるのかな
応援したいなら黙って指名してほしい
【625】>>624
ほんとそれw
【623】>>619
人生あわてないといけない時もあるからこういうの余計ムカつく
流石素人童貞デリカシーない
【621】>>619
人生の先輩気取りのメールほんとうざいよね
テメーの心配しとけジジイって思う
【620】>>619
お前には興味ない金と思っても腹が立つでも仕事なんだよねー
同じような内容でも真面な人だと腹が立たない不思議
【622】>>620
真面な人だと腹が立たないってどういう意味?彼氏だと腹が立たないってこと?
客からのアドバイスうざいね
アドバイスなんかよりほっといてくれだね

【626】
理解しました。
風俗に、行くのやめますよ。

元気でネ??
【639】>>626
わかったなら黙ってればいいのにw こういうウザイ客いるけどこんなこと言って余計に女の子に嫌われるってのがわからないんだろうね笑
【640】>>639
思う!すぐふて腐れてもう来ません行きませんってw
うざくするから嫌われるのに黙って店だけ行けば嫌われないのにね!
違う子でも同じこと繰り返して嫌われる典型的なキモ客
【641】>>640
プライベート詮索したり毎日ラインしつこすぎて限界だからシカトしたら店来なくなったやついる
もう全ての行動がキモいわ
【634】>>626
キモ客w
こういうこと一々言うのがキモいって言われてるの理解してない

【627】
道外の客と出張くる日のタイミング合わせる為に何人かライン交換したけど、誰一人マシな人がいなくて客とラインするのはやめようと思った。
仕事でもストレスになるのにプライベートで携帯鳴ってイライラするなら交換しない方が絶対にいい。
【632】>>627
わかる!写メ日記の感想とかアドバイスや安否いらない!
来日しないならLINEしないでほしい!
【637】>>632
海外住みかよ
【628】>>627
最初からメールなんてすんなよ。
それでもって文句ばっか言うな。
バカじゃねーの。
【629】>>628
読解力のないバカ
【630】>>629
おまえだろ

【633】
LINEのアイコン変えたらすぐ気付くの怖い
タイムラインで出ないようにしてるし、スルーしてるのに頻繁に見てるの怖い
【635】>>633
友だちで更新されたのが、すぐ分かるようになってるよ
【638】>>635
友達でもプロフ変更を投稿するにチェックいれなきゃならないよ
だから常にLINE見てる客がキモいって話しでしょ

【649】
俺達、それぞれの道を進もうか

キモッ!
【651】>>649
付き合ってる気分なのかな
気持ち悪い

【652】
いちいち日記に対して連絡してくんなよカス
【654】>>652
いちいち日記やるなよ
【655】>>654
日記はお仕事なので
【658】>>655
店に連絡してくるの?
まさか携帯じゃないよね?
それは仕事じゃないから連絡先教えたなら文句言えないよ?
【659】>>658
携帯?
【653】>>652
いらないよね

【656】
出掛けようってしつこいし、意味不明な食レポを大量の写真とともに送ってくる。予約のために連絡先交換しようってそっちが言ってきたのに店外の話ばっかりで気持ち悪い。時間内貸切にしてお店の外で会いましょうよ。他のお客様はそうやってスマートに遊んでますよ。他のお客様に失礼だから辞めてね
【657】>>656
枠貸し切りの店外でもお客さんと行くの私は無理

【666】
風俗嬢のプライベートを見たらギャップに驚くよな
とにかく脳が狂ってるから
ちんぽ舐めてる時は可愛らしく見えるから余計に嫌になるんだよな笑
【675】>>666
まぁ そんなもんだから笑

【669】
人気嬢は黙ってても客が付くからね
地雷はセコイから空いてる時に来てもらいたいだけだろ?
ところがそれ以外のメール来るから
ウザくなって文句言い出す
だったら連絡先交換すんなよ
【676】>>669
クライアントと仕事以外のメールは出来ないし、したくないだろ。それと一緒だぞ。

【670】
会いたい?って聞いてくる客ほんと気持ち悪い
会いたいわけじゃん
【677】>>670
会わないとお金にならない訳だが、君は毎日フリー客のみで回してるのか?
逆にすげーな。
【678】>>677
しつこい??シネや
【673】>>670
「ない」が抜けてるぞw
【672】>>670
会いたいから営業してくるんだろ?
【671】>>670
会いたいのか

【680】
気が会うお客さんがいて飲みに行ってるよー
お金がかかるしあまり誘っても悪いから月1くらいだけどね
けっこう何でも話せる人だからいつもかなり楽しみ笑
【681】>>680
俺と気が合いそうだね
誘ってよー
【683】>>681
死ねよクズ
【684】>>683
誘ってんのか?

【686】
今日の出勤頑張ってね
今日の出勤楽しかった?
今日の下着いいね

店来ない日のLINEいらない
【690】>>686
今日の出勤楽しかった?って聞かれてもね
どういう返答を期待してるんだろう
【701】>>690
私普通にみんないい人で会話だけで帰ってくれたからめちゃくちゃ楽しかった!って言うよ!
【705】>>701
めちゃくちゃ楽だっただろ!
【729】>>705
そう!あんたみたいに遅漏で何回もするのうざいって遠回しにいってるってこと!
【731】>>729
通訳頼む
【704】>>701
本当にわからない笑
【703】>>701
アナタナニイッテルカワカラナイヨ
【702】>>701
何を言ってるか意味がわからない
【691】>>690
一度たりとも楽しい思いしたことありません。
と書いてやる

【689】
店にも来ないくせにビヤガーデンに誘われた??
ビヤガーデンだよ?
こりゃ彼女も出来ないわぁと思いブロック出禁

個人的悩みを相談してくるヤツ
お前の悩みなんてどーでも良い悩み
テメーで解決すれや!
だから嫌われるんだよ!
分からないオヤジだな!
【693】>>689
そんな客に連絡先教えたの?
接客業なのに見る目ないねぇ
でもって思い通りにならなくてキレてんの?
自業自得バッカじゃねぇのwww
ザマァ
【694】>>693
そう言ってやるなよ…
【692】>>689
ビアガーデンね。ビヤって笑。
【696】>>692
英語を日本語読みで違うって威張られても
【699】>>696
こんなとこで英語の発音の話されても笑

【697】
予約用に教えたのにしつこい。
毎日どこで何したとかよく送ってくる。
こっちが短文で返してるんだから
察して欲しい!!
あくまでも予約用!!!!
ラインうざいよね?とか言ってくるけどそれにに対してうん!とは言えないから察してくれ。
【710】>>697
営業メール送って勘違いさせてるんだろ?
【712】>>710
客からメール来るけど私から来てとか送ったことないから営業ではない
何日予約したいと来たら合わせて出勤できると返事してるだけ
予約以外の話はしない!
【730】>>712
私も予約関連のLINE以外スルーしよ
一々付き合ってたらきりない
【735】>>730
アホやなこいつ
【734】>>730
勝手なこというなよ、そのうち客からスルーされるようになるぞ。
もうされてたか笑笑
【733】>>730
スルーするなら客冷めるだけだから連絡先交換しない方がいいぞ
【737】>>733
無駄なLINEしてくる人ってどんだけスルーしても店来るんだよね
【738】>>737
だから連絡先交換するなって言ってんの分かんないのクズ
だからいつまでも嬢卒業できないんだぞ
【714】>>712
では何のために連絡先を教えているのですか?営業じゃなければ店外ってことですね。どちらにせよタチ悪い。
【716】>>714
客が店にいちいち確認する手間が
面倒くさいから教えてくれって言われて教えただけ!
【721】>>716
えっ!そんな理由で簡単に教えちゃうんだ~www
軽薄尻軽女だね
【722】>>721
さっきから煽ってるけどどうしたの?ヒマなの?(笑)
ここメール晒すスレだってば
【717】>>716
サイト見るだけでわかるじゃん
ネットに疎いおじさんなのかな
【719】>>717
当日予約の話じゃないです
日時指定の話
【707】>>697
店以外で予約してもらおうとかセコいこと考えるからだろww
自分が都合のいい時だけ、来てもらおうとすんな
【708】>>707
まさにそれ
【706】>>697
連絡先交換したなら予約以外にも連絡来るに決まってるだろ
予約だけなら店に電話すれば済む話

【713】
メール機能使ってないわ
たまにいるけどね
誕生日おめでとうメール送ってくる爺
多分一年くらい会ってないのによく覚えてるな、と感心する
店来ないのにせっせとメール送るとか暇人だよね。
【715】>>713
ヒマだから風俗行くとか考えるんだよ。忙しい時にそんなこと考えてられませんね。

【720】
交換したことあるけど、普通に連絡先交換する必要性ってないよね
【725】>>720
お店移るときに連絡先知ってたらお客さん連れていける
だから教えるなって店からは言われるけどね。
【726】>>725
それも営業ですね。教えたからには文句言わないように。

【732】
嬢側は予約の連絡しかするなって意見が多いけど、予約の連絡ほど無駄な事なくないか?嬢に連絡してから、店に連絡してって二度手間じゃん
めんどくせーよ
【739】>>732
店に連絡して嬢からの返事待ちのやりとりが面倒くさいってことじゃね?
嬢が出勤入れてすぐ予約入れれば店への連絡一回で済む
【736】>>732
大正解
嬢も客も馬鹿なのさ

【745】
スレタイ読めない馬鹿多すぎ
【750】>>745
スレタイに囚われ過ぎてる馬鹿お前な

【746】
接客中にしっかり尽くして満足させればラインなんてしなくても店通ってくれるよ
連絡先交換してくれないならもう来ないって客は縁がなかったと割り切って他の良客探せばいいよ
【751】>>746
正論

【752】
毎週指名してくれるのは いいけど休日全部さそってくるのやめてほしい 明日は? そのつぎの休みは? 断っても断っても あなたは客であって。大事な休みに会う理由がありません。オブラートに包んで言っても通じない貴方はエイリアンですか?
【761】>>752
外見はどうか知らんが何でそんな上から目線?指名してくれるのはいいけど?ふざけんな
【762】>>761
お前もふざけんなよ
【753】>>752
毎週通ってるのに天蓋断るあなたはエイリアンですか?
【754】>>753
そこはプレデターで返さないと

【755】
通ったからってなんで店外しないといけないの?その考えの方がおかしい。
【757】>>755
わかる!会いたくて勝手に来てるのは客なのに!それで店外誘い意味わかんない!
【760】>>757
その勝手に会いに来てるとか表現何とかならんもんか?
そうさせるのがお前らの仕事だろ。
【758】>>757
営業LINE送ってくるじゃん
【756】>>755
店外しなきゃいけないなんて考えないだろアホ

【763】
どんなに通ってもらっても店外する必要はない
連絡先も教える必要ない
【770】>>763
同感

【764】
連絡先は相手によるべ
自分をさらけ出しても大丈夫な客っているもんだぞ
俺は教えて貰えない側の客だと思うけど愚痴を言える客くらいいても不思議じゃないべさ
【767】>>764は守ってあげたくなるような可愛らしい愚痴を期待してるのかもしれんけど、風俗嬢のリアルな愚痴なんて生々しくて女嫌いになると思うよ
【766】>>764
例え愚痴や悩みがあったとしても、客には絶対言わない
お店以外では関わりたくない
【765】>>764
教えるからには自己責任
ここに来る嬢は少なくとも客を見極める力もないくせに、メールだのラインだの教えて文句を言っているクソ嬢
そもそも風俗嬢と客で身体以外の部分をさらけ出す方が間違い

【771】
次来た時LINE教えてねとか言う客なんなの?気持ち悪い!
【773】>>771
LINEぐらいいいじゃん
嫌ならブロックすればいいだけ
地雷嬢なの?
【779】>>773
このLINEくらいいいじゃんっていうのが本当に気持ち悪い客
【774】>>773
771じゃないけど、男にはわからないと思うけど、生理的に受けつけない相手とライン交換するなんて、それだけで精神的苦痛なんだよ。苦痛感じるのは接客中だけで十分。
【776】>>774
じゃあ生理的に受け付ける相手となら交換すんの?

【772】
ここでラインとか聞いてきてきもいとか文句言ってる嬢に言うけどさ
客が通常サービスで満足できてないから聞いてくるんだよ
悔しかったらサービスの質向上させて満足させてみろって思うわ
【777】>>772
いやでもさ通常サービスで満足できない子にわざわざLINE聞くのって矛盾してない?
なら違う満足できる子に入ればよくない?
その考えとことんきもい
【775】>>772
それはこじつけすぎだろw 俺は満足できて気に入った子にしか連絡先なんて聞かないし、みんなそうだろ普通。サービス良くなかった女の連絡先なんていらねーよw
【778】>>775
あっ同じこと書いてあったw

【780】
飲み屋にしろ風俗にしろ連絡先なんてむこうから聞いてくんじゃん。昼職の女に断られるならともかく、金目当ての商売女にまで連絡先交換拒否られるってどれほどのキモさなんだよw
【806】>>780
普通に職場の人間からLINE断られるお前も相当だぞww

【781】
外では会えないの会えないなら諦めるけど… 勝手にあきらめて下さい
【790】>>781
焼き鳥屋連れて行かれると思う(笑)
それから激安ラブホに誘われる(笑)

【782】
風俗嬢に連絡先聞くヤツは頭おかしい
ゴミクズの連絡先聞いてどうするの?個人情報なんて得体の知れない女に教えるもんじゃない
教えるバカはそれ以外だけど
【783】>>782
風俗嬢だけど、まともな人は普通こうだよ。風俗嬢なんかの連絡先知りたがるなんて理解できない。

【784】
名刺置いてくやついたよ!
3人くらい。
全部捨てたけど
【786】>>784
ほんと、お前みたいな奴に名刺置いてくとかどんだけその客見る目ないのよって。

【787】
俺のオキニは1人終わる毎にメールくれるし、夜電話してくれるよ。
↑みたいなクソ嬢ばかりじゃない。
【788】>>787
勘違いする客増えるからそういう妄想は書き込まない方がいい
【791】>>788
787だけど(ちなみに789は別人ね)、妄想と捉えるならそれでも全然問題ないけど、現実にそうなのよ。
オキニがなぜそうしてるのかは本人にしかわからないし、詮索もしてないが俺自身は嬉しいことに変わりはない。
そうやって客を気にかけてくれる嬢もいるのさ。
だからこそ敢えて、仕事のしない自噴本意な嬢をクソ嬢と表現させてもらった。
【792】↑自分本意の間違いな
【789】>>788
勘違いなんてしない。そーゆー特別な関係の人もまれにいるんだよ。

【793】
いい鴨だなー
【794】>>793
カモでもそこまでしてくれるならカモでもいいやって全然思いますよ。

【796】
つうか嬢ってなんで客とメールしてんの?
それでイラっとくるなら連絡先交換するなや
アホすぎでしょ
頭おかしいんじゃねーの?
【802】>>796
アホ
【797】>>796
そう思う。メール来てもイラっとしないくらい気に入った人とだけ交換すればいいのに

【798】
写メ日記に書いたことLINEでも聞いてくるのうざい
【800】>>798
文句言うなら交換するなアホ
【799】>>798
日記見る前なんだべさ
何人もいるオキニの日記を全部チェックしてないべ

【803】
店外誘うのはダメ、予約状況聞くのもダメ、じゃあなんのために連絡先交換すんのよ
交換しても客側からは一切連絡するなってことなのか?
【804】>>803
ほんとそれな

【807】
客に連絡先を教えて何をしようとしてんの?まさか店外営業じゃないだろな?
店の給料だけじゃなく、店外で金取ろうとして教えるわけじゃないだろうな?
だとしたら、教える理由を聞きたい。
【809】>>807
じゃあ客はなんで連絡先聞いてくるの?
店の範囲内で遊べばいいのに本当に意味不明。
店外誘ってくるのは客側で嬢はほとんど誘わないし店外したいとも思わないよ。
【810】>>809
試してるだけだよ。
本当に聞きたいなんて思ってるわけないじゃんw
【812】>>810
試す行為が迷惑で嫌われるって
スマートに遊ぶ客は店外の言葉すら
絶対言わないもの
【814】>>812
スマートとかウケるんだけど。
そんな奴は風俗なんかお世話にならなくても大丈夫だから。
【817】>>814
風俗嬢に連絡先聞いてプラベートで関わりたいって発想がおかしい。
店の中でおとなしく遊べ。
【820】>>817
いつプライベート関わりたいなんて言った?
単なるゲームだよ。
お前らが遊ぶという表現をするように、こっちだってゲームして遊んでるんだわw
【824】>>820
なんのゲームだよw
風俗なんて抜けりゃそれでいーじゃん
ここで風俗嬢に粘着してる奴って他に楽しみないの?
【828】>>824
ホスラブに粘着してるお前が言うなよ笑
【825】>>824
暇なんだもん
【815】>>814
風俗は風俗
漁師だって釣りする人はいる

【816】
文句言ってる嬢に言うけど、じゃあなんで連絡先教えた?
【818】>>816
営業だぉ

【822】
ものわかりいいようなフリしてるクソ客が1番ムカつく
こういうところで自分綺麗に遊んでます的な発言ムカつく
本気でそう思ってるなら家でオナニーでもしてろ素人童貞ども
【823】>>822
風俗嬢なんて素人童貞相手に潤ってんじゃん。経験豊富のつもりかい
【829】>>823
経験ほうふなんだよ、童貞君w

【826】
もういい加減、風俗通いやめたい
でも、どうやってやめればいいのか分からない、できない
【827】>>826
彼女見つけるか結婚でもしたら?

【830】
娼婦も大変だね。キモくて経験もなくて臭いのやらハゲやらじじいやらで。オマケに病気持ちまでいるんでしょ?
普通の人間はそんなの相手できないもん。
【837】>>830
俺みたいなハゲにも優しくしてくれんだから風俗嬢は天使だぜ?
職場のデブスやババアは風俗面接落ちするだろう顔面してるくせにセクハラだのなんだとうるせーからな
【840】>>837
ブスほど勘違いする
【838】>>837
わかる 俺ら男は金さえ出せば若い子も可愛い子も抱けんのに、職場のブスやババーはなぜあんなに自意識過剰なんだ
【839】>>838
職場のおばさん良い人じゃね?
逆に風俗の女は生意気だしやる気ない
【841】>>839
職場のおばさんこえーよ
あいつらより生意気な風俗嬢になんて当たったことねーわw
風俗の子みんな優しくね?
【853】>>841
まちがいない!だからBBA嫌いだわ!
【842】>>841
店に怒られるし客に●●を痛くされても困るからな
【833】>>830
だから風俗嬢は介護の仕事や看護婦との掛け持ちがけっこう多いよ。
汚物処理と似たようなもんだからね
老人や病人の汚物の世話できるような人じゃなきゃたえられるレベルじゃないと思うよ
たいしたもんだよね
【834】>>833
たしかに現役ナース多いよな
デリヘル嬢何人かあたったことある

【836】
お気に入りのお客さんから全然ラインこないや
むこうから聞いてきたくせになんなんだ
【843】>>836
知らないうちにブロックしていたんじゃないの

【844】
毎日なに食べたとか聞くな
【845】>>844
昨日の夕食も思い出せないからだろ?

【846】
勝手に盛り上がって一回でも返事しないと、もうダメなんだね諦めますメールをよこす勝手にあきらめて下さい
【849】>>846
これうざいねw
返事してないのに更に送ってくるのもうざいけど
【850】>>849
言うことがあれば相手の返事を待たずに2通目を送るだろ
将棋じゃあるまいし
【852】>>850
うざ客
【847】>>846
勝手じゃないと盛り上がっちゃダメなの?

【851】
出勤日に今日は何時から出勤だねとか送るなキモいわ
【857】>>851
わかる!来ない日のLINE本当いらない!
【858】>>857
来る日のLINEなら余計にいらないだろ。
来るんだからw
結果、自分で教えたくせにどっちでも難癖つけたいだけだろ。
たちわる。

【854】
風俗嬢の方が怖い。色んな意味で。金もらってるんだから少しは優しいフリふるだろ。
【855】>>854
フリは降らないけどな笑

【859】
風俗嬢って友人が少ないよね
いっぱいいるって言ってるけど絶対に嘘だと思うんだ
【860】>>859
そんなの気持ち悪くて無理だろ

【861】
客からのいちいち
今日も出勤頑張ってね!お疲れ様!の連絡しぬほどウゼエ。
【870】>>861
同意
【863】>>861
しぬほどうぜーならタヒねよ
そんなことでカリカリして更年期障害だなww
これだからババアは…
【862】>>861
客の教育もお前の器量だ。
要するにあんたには客を扱う器量かないってことで、ずっとフリー客でも相手にしてなw

【864】
好きなお客さんが相手だったら、頑張っては絶対言われたくないなー
【865】>>864
俺は頑張らないでって言ってるw
【866】>>865
そっちのが嬉しい

【868】
いやいやいやいや嬢なんて頑張ってないじゃん
【869】>>868
がんばってるよ!失礼ねっ

【876】
恩を仇で返すのやめれや風俗の女ども
【877】>>876
こっちが呼んでもいないのに勝手に来てるのは客側だこら恩なんて何もありません
【934】>>877
まぁ恩ていうとちょっと大袈裟だもんね
【884】>>877
あんた、そのうち地獄をみるよw
【883】>>877
勝ってには勝てないぞ
金払ってるぞ
オマエは金の値なさそうだけど
【880】>>877
あなたは何をして誰からお金をもらっているのか良く考えなよ。
店側も貴女みたいな子にお金なんて払いたくないだろうし。
【881】>>880
同意!
【878】風俗嬢は>>877の考えするよね…一般のお客さん商売は、(クレーマーとかは除く)お客様あっての仕事と思うから、勝手に買ってくれるとか来てくれるとは思わない。
【879】>>878
それが風俗の世界だ。一般常識は通用しない。
あと常識もなければ良識もないのも多いね。

【882】
若くて可愛くて営業必死にならなくても指名入るような女はこんなもんだろw
ババアは必死だから接客態度やサービス良いやつ多い
【885】>>882
その通り
今の若い子は普通のバイトでもやる気ないし風俗なら尚更

【886】
いちいち感情持ってたら精神おかしくなる仕事だからね。
お金貰う対価として接客はするけど恩を感じるかと言われたら、それもどうなのかなと思う
私は877じゃないです。
【942】>>886
感情はあっても恩は大袈裟だね
そしてそれは客側が押し付けちゃいけないやつ
【891】>>886
私も思う!お客さんに感謝はするし、お礼も必ず言うけど、その対価分のサービスはちゃんとしてるから、恩と言われると違うよね!
普通の仕事とは違うから、感情持って接したら勘違いされて、お店以上のこと求めてくるようになるから、壁作らないと!
【941】>>891
嬢に限らず女の子は自分の感情を無にすることが上手い
嫌いな人でもニコニコできる
たぶんこれは女性は家庭を守る(敵を作らない)ように進化してきたからとかいう脳科学的ななにか
男を騙しているのとは少し違う

それを分らない男がストーカーになる

分かってても多少期待はしちゃうけどね(笑)
【943】>>941
わけわからない事言ってないで、お前のその脳の無をどうにかしろ

【890】
風俗嬢は根性無し
背負うものがないから無気力だし
【936】>>890
男の悪い面もたくさん見てるから一般男に幻滅してると思う
でホストにハマる
【938】>>936
客で男を見るな
そりゃ客は悪く映るわ
悔しかったらその客と外で会って素の男を引き出してみろ
ホストは逃げにしかならない

【893】
店で働くくらいなら、俺と結婚した方が良いよ。

吐いた。
【894】>>893
これ言ってくる客いるよねw
気持ち悪い

【895】
金銭面は大丈夫なの?少しなら援助できるから遠慮なく言ってね(H込み)
五万で会ってくれる?
今札幌、お土産渡したいんだけど連絡下さい
連絡ないですね、お土産台無しになりますね、捨てます

辞めてまで会うわけがない
包茎リングとやるわけがない
【900】>>895
連絡ない時点で普通は諦めるのに、さらにお土産渡したいだの捨てるだの
刺されそう怖い怖い。気をつけてね。
【898】>>895
きっも
文章からしてやばいのが伝わってくる
こういう人って当日になったら五万払うの渋りそう
そして刺してきそう
【896】>>895
5万円なら、おいしいじゃん。
余程、変な客だったのかな

【899】
包茎なチンチンをしている客ってことかな
【901】>>899
昔のエロ雑誌に、包茎を矯正するリング状の器具の広告があった。多分それじゃないかな?まだ売っているんだ。驚き。

【902】
風俗嬢って社交辞令が理解できないんだね
誰も本気で思ってないのに
【933】>>902
嬢は社交辞令だけど客は本気だろ
経験あさいとすぐ本気になっちゃうよね(笑)
【905】>>902
社交辞令なんていらないよ風俗は
キモ客認定されてNGにする
【903】>>902
それはお互い様なんじゃない?

【904】
リングは包茎の皮を剥いて維持する為にリングをカリに止めるシリコン
あれつけてると女は痛い
【906】>>904 リング付ける位なら手術しろよって、風俗嬢に金使うの控えれば手術代捻出出来るだろうに。
熟年世代に包茎多いの?
【910】>>906
本当思う、北海道外から来る客なら手術するくらいのお金持ってるよね

【907】
包茎は嬢に迷惑だから、俺はオキニのためにずる剥けにした。美ちんこに仕上げて貰って大満足。
【909】>>907
手術したってこと?
正解だね!男としての最低限のマナーですね!
【915】>>909
そう。カウンセリング受けて、最高の美ちんこにしてもらった。キズ跡も残らず、皮のたるみもなく、なんてったって清潔でチコウなんかつかない。早くやったほうがちんこの成長によく、デカくもなって自信持てる。

【920】
包茎の人に聞きたいわ、奥さんや彼女は何にも言わないのかな?
真性包茎で結婚してる人には驚いたけど。
【921】>>920
仮性は全く問題ないよ。勃起で剥けるから、子作りに支障なし。
でも、手術してずる剥けにしたほうが色々と楽しめてメリット大きい。男のシンボルだから金かける値ある。

【924】
僕は今日何々をしていました
とゆー報告。
ジジだから寝れないんだか何だか知らねーけど超長文。語り。
永遠と自分の話。興味ないって。
つか、ジジに構ってる暇ないの。
予約確認以外未読削除!
【931】>>924
メルマガと思ってあきらめろ
【932】>>931
笑い
【928】>>924
君は待機時間全く無しの超人気嬢なんだね
待ち時間無しなんてあり得ないもんね
何でそんな人気嬢がジジイと連絡先交換する必要があったんだろうね
【929】>>928
じじいと連絡先交換しまくった結果じじいで忙しくなったのかもしれない
【926】>>924
その客 石田?
【927】>>926
違うよ馬鹿
【925】>>924
暇はたくさんあるだろ
ってかそんなじいと連絡先交換するほうが悪い
予約なら店に任せろよ

【937】
ホスト通う風俗嬢なんてごく一部でしょ
ススキノの風俗とホストの店舗数比較したら明らか
【939】>>937
出勤頻度が違う

【944】
頼んでもないのに部屋の掃除洗濯してて、これだけやった私に恩感じてよとか言ってくるクソ女みたいだな
【945】>>944
立場違うだろ
その女に文句いう男って話なら分かるけど、なんでどや顔女に焦点当ててんだよ

【946】
だから、客も嬢もお互いにもっと謙虚になればいがみ合うことは無い
【947】>>946
客は謙虚になる必要ねーよ、金払ってんだから
プレイ代はサラリーマンの2日分の給料だと思えば結構高いぞ
とことん楽しめないと割に合わないだろ
そういうの嬢理解してんだろうか
嬢にしてみれば客の一人だろうけど、一所懸命働いてやってくる客の気持ちとか考えたことあるんだろうか
【950】>>947
だからもうお客様は神様の時代じゃないのよ。
サービス業は、客側が神様と押し付けるものじゃなく受け入れる側が思うことなのよ。
【956】>>950
謙虚要らないだけで神になれるの?
【963】>>956
は?神になりたいならドラゴンボールで神龍でも呼び出せば?
【949】>>947
てめえも性格悪そうだけど
フリーや短時間なら文句言う風俗嬢たちは消え去ってほしいよな
風俗にたどり着いたゴミども
【954】>>949
お前は誰の見方だよ
【951】>>949
てめえもな
【948】>>947
金額以上のいいサービス受けたいなら、表面上でもいいから謙虚ぶっとけば?そっちのほうが賢い選択だと思うよ
【953】>>948
それは確かに

【952】
金払ってその対価としてサービス受けてんだから
客と嬢に上も下もないよ
対等な人間として接するだけ
【955】>>952
そのサービスに上下関係も含まれてるんだけどな
【957】>>955
ねぇよバカ
【958】>>957
金が発生してる時点であるんだろ馬鹿
対等っていうなら無償でサービスしやがれって思うわ
【959】>>958
どこまでバカなんだよお前は
マウント取りたがりの猿かよ
毎日こき使われて下に見られてるから、金払った時くらい上に見られたいよなwwwww
くっせぇんだよデブ

【965】
好みの客じゃないなら過剰に嫌がる嬢の多さよwww
【968】>>965
しつこいから嫌がられる

【966】
忙しいって言ってるのに、手伝えることない?大丈夫?落ち着いた?頑張ってとか送ってくる客うざい!
そんなに手伝いたいならお金くれ!
【969】>>966
ごめんなさい

【970】
毎朝おはようメールよこすな!
【971】>>970
ごめんなさい

【972】
ただいま!ね~今日の晩御飯は何食べるの?
孫もいる爺です
【973】>>972
風俗は夢を見れる場所
じじだろうがイケメンだろうが夢は平等
飯のレシピくらい発表してやれよ
【980】>>973
レシピはべつに知りたくないと思うぞw
料理好きかもわからんがww
【974】>>973
めんど

【975】
【983】>>975
自分は他の客とは少し違うと思う
俺だけは理解してるよ味方だよ的なこと言ってくる客いるけど、こっちからしたら客はみんな同じでみんなうざい
【976】>>975
なんのソース?

【978】
手伝えることあったら言ってねって言う客多いけど、どんなに忙しくても客に会いたくないし迷惑
引っ越しの時、これ何かの足しにしてって商品券くれたのは嬉しかった
お金以外はうざ行為
【981】>>978
それ。なんで休日に客と会わなきゃいけないの
お前に手伝えることなんてないしそもそも存在を思い出すだけで嫌だから休日に連絡してくんな
【982】>>981
ハゲしく同意

【979】
同じのきたw
クソはどこまでもクソなこと送ってくるw
そんなすぐ落ち着くわけなくない?
【986】>>979
ゆっくり休んでほしいならくだらないLINEしてくんなって感じ

【984】
あと本名聞いてくるやつは、こいつ頭悪いんだなーとしか思えない
本名なんて教える訳ないのにね、普通に考えたらわかること(笑)
仮に言った嘘の名前を本気で本名だと勘違いして呼んでくる奴いる
【988】>>984
馴染みの客なら本名どころか電番や自宅まで教えてもらったり、全然あると思うけど
【989】>>988
それはやばい(笑)そんなの教える子いるんだ
【985】>>984
いるw

【990】
仲良くなって友達になったら家に行くくらい普通だと思う
嬢とプライベートでも仲良くなれる男は数人の嬢と仲良くなってる男だよ
でもそれはただ仲良くなってるだけで嬢をどうこうしようとしてるのではなく自然と仲良くなる男
だから嬢と友達関係になる男にとっては何も変なことではなく普通の事

長文終了!
【991】>>990
なんかわかるー
楽しくてズルくない人なら歳も容姿も関係なく友達になるから笑
【992】>>991
ズルい人はホントに嫌だわー

【993】
そもそも客と連絡先交換するのなんで?
【994】>>993
たまに遊びに行くよ
風俗やってるのを知られてる分だけ気が楽
【995】>>994
それおかしくないか?!
客とはあくまでも仕事でのつきあいだろ。プラベの友達にならんだろ。
お前人気嬢じゃないな。そうなら客となんかプラベで関係持つかよ。
【996】>>995
イケメン君ならセフレよ

【997】
私は人気嬢だけど今まで客5人と付き合ったし、ごはん行ったのは3人いるよ。
【998】>>997
見え張るなバカ
【999】>>998
あんたが相手にされてないだけ
危ない人に思われてるんじゃないの?

【2】
嬢にメアドやLINE聞き出してまで連絡とろうとする客キモい。その場で完結するのが風俗遊び。店を出てまで風俗嬢と縁を取り持とうとするのは異常行動

【3】
本当凄いね、うけるくらいなんで連絡先教えるの?って聞くね、
見返せばわかるんじゃないのかなぁ、
こっちは、そんな君達に接客してるんだから、いつかは、教えざる得ない時もあんだよ、1つの接客としてね、だけどそれを勘違いして君達おはよーとか連絡してくるから、えっなにを勘違いしてるの?ってなるんでないかな

【18】
さらに言えば妻子持ちだったり50過ぎの爺がこれをやるようでは人間終わってる

【19】
恋愛経験の少ない中年独身のほうが風俗嬢に依存するからしつこい

【23】
※※削除されているようです※※

【29】
堀川亮

【31】
ギャリック砲

【38】
ここで文句言ってる客、出禁にしたいwマジウザ

【51】
出張先にギリギリで着いて焦った
みたいな報告いらないんだけど

【67】
独り言だが…連絡先知ってるならば、ありがとうメールを送るのは嬢じゃないか?なんで客がありがとうメールを送るのかわからんし、それに対して文句を言う嬢って、、、

【69】
シフト出してないとこまで出勤日聞いてくるの本当にうざい。
札幌住みなんだからシフト出すまで待ってろや!

【72】
まさくん大人しくなったね

【73】
72 お前はだれなんだあ!俺はなあいそがしいからなあ!最近はでつて、こなかったけどなあこれからでつてくるからなあ!わかったのかあ!このおしめのぱんつがあ!

【75】
いらないLINEは既読にしない。見てくれてると思わせると調子に乗るから。未読スルーでオケ

【80】
女って何回も同じ話すんの好きだし、
のらりくらりちょっとづつ話を盛っていってはマイナーチェンジしてどんどん大袈裟にしていって最終的にはとんでもない変態話にしていっていつまでも語り継いでいくクソな生き物だから終わりが来ないのよね

【90】
写メ日記でつぶやいたこといちいちアドバイスしてくるのまじでうざい
何様?お前の意見求めてない

【91】
一年お世話になりましたとあけおめうざいから止めてね!

【99】
風俗嬢って呼吸するのにも文句言ってそう

【106】
ここ開く男って自覚あるからだよね
書き込む男は、嬢から切られたり返事来なくて悔しいからだよね

【107】
普通のお客さんはこのスレどころかホスラブ見ない

【109】
今日のご飯はこれで~す!な写メ日記みたいなLINEうざ
客がどんなことしてるか全く興味ない
年末年始くらい構わないでほしい

【118】
逆に風俗嬢のあけおめメールの方がいらねーわ
新年早々汚いオーラ持ってくんな

【119】
そもそも客と連絡先交換する嬢がアホ

【122】
具合悪い時まで客の相手しなくないよね余計具合悪くなる

【125】
ほんっと、わざわざ嬢が書き込むスレに構われたがって憎まれ口叩いてるキモ貧乏オス、キモい超えて臭い。臭いしてきそう

スルーされるとしつこく1レス事に書き込むし、

婚活アプリでも入れろよ

【127】
嬢スレ?擦れた嬢ばっかだな

【135】
若作りしたいだけだろ文章からは加齢臭しかしないが

【136】
あれもうざいこれもウザいってウザくないメールなんてないんだろお前ら、いい加減にしろよ

【139】
営業メールの方がうざいわ
こっちの都合で行くなら放っておけや

【140】
客と連絡先交換する時点で文句いう資格ない

【141】
怒涛の連投乙全部図星かwww

【142】
文句言うなとか書いてる人はスレタイ読めないのかな?
わざわざ覗きに来ないでスルーすればいい

【150】
嬢の味方してやりたいけど
こればっかりはいつも連絡先教えなければいいじゃん馬鹿なのかなとしか思わない
しつこい奴めんどくさい奴いて当然だし
それも覚悟して初めて教えたら?

はっきり言って本当に馬鹿としか思えないよ

【151】
女ってそういうもんかもね。一見、簡単な言葉で済ますなら単なるバカです

【154】
なんで教える?結果わかるじゃん
断ればいいし

【163】
鼻は直で臭い漂ってくるから本当にやめてほしいよね
おじさんってDキス激しいの勢いでなんで顔舐めるんだろう

【165】
ここで愚痴る嬢ってロクな客付けてもらえてなくて哀れ

【166】
哀れだね??
元気だしてよ????
悩みがあるなら聞くよ?俺だと役不足かな????

【174】
反論出来なくなると二言目にはスレタイ読めって頭の悪さハンパない笑

【176】
ただの自業自得なのに客が全部悪いって言ってるのが笑える
連絡先交換とかセコいことしてないで接客態度とか改めれば?

【178】
何をムキになるんだか

【180】
嫌なら見るなそれだけなのにね我慢もできないの?
犬より始末が悪いわwww

【181】
自分で自分褒めて楽しい?自分普段蔑んでる相手の
立場でしか発言出来ないのオッサンwww恥知らずだね
無駄に年取るって怖いわ

【184】
※※削除されているようです※※

【185】
昨日は欠航??で大変でしたが無事、北海道に戻ってきました???

聞いてないし興味ないし

【186】
※※削除されているようです※※

【188】
移籍する時新規開拓するよりはって話よ長年通ってくれた
お礼に飯でもとかな
裏引きしてるのはクズだが

【190】
土地は広いが民度は低い。
それが北海道クオリティ。

【191】
道民雑誌「クォリティ」

【193】
次は道民批判か血筋が穢れてるお前よりましだがな
もっともお前が末代だからクソざまぁ

【197】
今の状況知ってるお客さん
散々大変だねって言ってたくせに
雪まつりの時期に札幌行くから、出勤検討願いますってライン
この状況でそれ言う?って思ったら、自分のことしか考えてないんだな~

【200】
おはようもおやすみもいらん

【204】
写メの感想とアドバイスもいらないわ

【212】
この中の レス
マジ 受けるぅ~ww~ww(笑)

【213】
キモ客からでもメールがくるだけありがたく思え!

【215】
おやじ来ないと暇になるよ
我慢しろよ

【216】
今日も雪が降ったね
寒くなるらしいけど、お仕事頑張ってください
時間できたら行きたいと思っています
人気だから早めに予約入れないといけないので中々会えないけど、お互いに頑張ろうね

ってラインした

【217】
そんなのいらない、予約したときだけ送って。

【218】
予約 予約 予約って
マジ受けるぅ~ww~ww(笑)
所詮 客は客って事

【222】
自撮りだけ送ってくる人ってどういう心理なの?
イケメンでもなくシワシワブスおやじキモくてスルーするしか…。

【224】
自撮りきもい!返す言葉も見つかりません。

【225】
ちょっと落ちてる系の日記書いてるのに「美味しい物食べて頑張ってね」とか言って食事の写真送ってくるやつ…なんかイラつく!

【229】
あまりのキモさの自撮り写真晒したい

【231】
ひでりん

【235】
辞める前に会わせてね

は?誰に?
予約頑張れ

【236】
出勤催促うざい

【243】
風俗嬢にメール面倒
文字打つ時間が勿体ない

【251】
同じことを ホストに やられて
ストーカーに変身orリスカで
まわりに迷惑千万

【252】
風俗は客に壁作らないと勘違いしてストーカーになるからね
店の中ではみんなニコニコ演技してるよ

【257】
いろんな事の捌け口ホスラブ

【260】
ホントどうでもいい人なんです客

【265】
ハゲですが私も呼ばれたのでしょうか?

【267】
目障りなハゲだな

【268】
また誰か呼びました?

【269】
私はパイチンですが呼びましたか?

【270】
おい誰もいないのか?
ハゲと聞いて俺も来たのに

【272】
ハゲ嬢だけど呼んだ?

【281】
わかる!
出勤減らしたとか写メ日記減ったら
客から最も離れたい時

【287】
返信出来ないアドから来るぞ!

【293】
※※削除されているようです※※

【301】
うん、運、ウン、??

【302】
嫌われたくないので頻度抑えて

【316】
しつこい糞客が悪い

【330】
書き込み馬鹿客死ね

【337】
わかる。私は来店のメールはめんどくさくない。

【338】
溜まってるよ

【343】
風俗嬢はタヒね

【345】
メールとか、風俗嬢の分際だろ

【346】
ぐちゃぐちゃ言わんでセクスしろや

【349】
空気よめないキモ客

【351】
だから教えるなや!まともに稼げないからだろ

【357】
馬鹿に説明するだけ無駄というのがわかっただけでも
ヨシとするか

【358】
そうだな!
結局、卵と鶏はどっちが先か?と一緒で堂々巡り。
しかし、ひよこは!話に入れないのは何故?

【359】
必要ないのはブロックと削除とNGで対応
遊び方も礼儀も知らん奴に無駄な時間使うことは無い

【360】
教えたバカ女がキィキィ喚くなよ(笑)

【363】
続き

スメタナのカラヤン指揮の「モルダウ」が管弦を聴くようになった原点♪

>誕生日、○/○ですよ

ん?ん?ん? ○ちゃん、地雷はそこ?でしたか(^O^)

だって、○ちゃん、○月って言っていたでしょう?

同じおうし座なら良いなあと思ってた。15日位かなとも思ってた。

○ちゃんのメルアドは○○@(以下省略)

そりゃあ、分かるでしょう?(^^)

そうそう、○ちゃんおめでとう???
1月度の日記アクセス、プロフアクセスNo1の2冠樹立!!!

ん?まあ、俺と俺と俺と俺がアクセスした結果だろうね(笑)

さて、4、5日はお休みをいただきます。勿論、勉強しなきゃだは。

○ちゃんは○○だね。お疲れさまです。
○ちゃんを困らせる客がいないようオムスビさんのように念を送っときます(^^)

それじゃあね。

【364】
予約用って伝えたのに小言が多過ぎてウンザリ
文字数500越えてて2回に分けたわ!笑
ウザすぎて業務連絡意外の文を無視して返信したら、ん?ん?ん?地雷?
とか笑

【365】
こんばんは。

そうか、俺一人が舞い上がってただけか。

承知しました。

○日会うの楽しみにしているね♪

【366】
ウザすぎて、予約意外の連絡も希望ならキャパオーバーなのでメール不可とさせて頂きます、って伝えたら
やっと短文になった??笑

【367】
やばすぎるね
飲み屋でも嫌われそうな客

【368】
教えてくれたからいっぱいメールしちゃおー(笑)

【369】
366です
特に一番きもいのが
ん?ん?ん?の所!笑

【370】
1日返事返さないだけで怒るとかウザくない?めっちゃキモいんだけど

【375】
ホンモノの肉便器様なのですね

【376】
風俗嬢にとってはありがたき褒め言葉
( ??? )

【377】
じゃーメールは有りなんじゃないの?

【382】
自撮りきもい!返す言葉も見つかりません。

【390】
ジジイもブスも自撮りは同類

【391】
インスタやツイッターとかならまだしも、個人的に自撮りLINEしてくる客まじでキモい!
タオルほっかぶりしてる農家のおっさんとかハゲの自撮り見たくない!

【393】
さすがのsnowでもおっさんのシワは隠せないんだねきんも

【396】
全然ウケないよね?

【398】
イラっとしない嬢いねーのかよ
ゴミは風俗嬢なんだってよ

【405】
どっちにしろリスクを伴う話だねぇ
客にしろ嬢にしろ目先の欲に駆られると碌な事が
ない
綺麗に遊ぶ自信がないなら又遊ばせる自信がないなら
止めておいたが無難やろな

【418】
出勤に関係ない連絡してくる客は最下層。んなら連絡やり取りせず月一で綺麗に遊んで帰る客の方が神

【419】
かねはらってサービス受けてんだからそれ以上求めるなクソ

【423】
釣られる方が恥ずかしい

【425】
本当に迷惑

【430】
裏引き要員だね

【439】
メールアドレスを教える理由がわからん。

【441】
良かった???

先ずはひと安心だね??

後は回復に向けて全力で頑張るのみだね??

俺も毎朝仏様にお願いしてるので願いが届くと良いな?

体調に気を付けて頑張ってね??

…毎朝仏様にお願いしてる…って恐怖
LINEで無駄な行間も恐怖

【451】
定年退職で暇だからとメール知らんがな

【463】
特定しました

【465】
出勤日は行けないけど頑張ってねってLINE一番いらない

【466】
この手のスレッドは荒れるね
バカとかクソとか氏ねとかクズとか面白い。

【467】
来れないならLINEしてくんなうざ

【470】
俺は、デートに誘った時は無料羽目なのに、ヤリモクの時は有料羽目
同じ羽目なのに、なぜ?

【473】
チョット ナニイッテンダカ ワカラナイ

【475】
あんたたちのレベルの低い書き込みみていたらほんと楽しいわ。
今日もぐっすり寝れるよ。

【476】
来る度に何飲みたい?何食べたい?って一々聞いてくるのウザいからいらないって言ってんのに、行く前日までに教えてねってLINEまじやめてほしい
自分で必要な物買ってるし次の接客に邪魔だからまじでいらないのに

【477】
客からLINEすればするほど嫌われるのに何故気づかない

【478】
別に気付かれなくてもいいんじゃね?
嫌がらせかもよ(笑)

【479】
クソだな

【484】
お土産いらないよね
好かれたいいい人アピールも本当ウザい

【485】
ライン教えておいてそりゃないだろ?。

【486】
風俗嬢お土産ってwww
バカ過ぎる
何で金払って遊ぶ女に
金使わないといけないの?
彼女ならわかるけど
あんた風俗嬢に好意もって店いくの???

【488】
北海道板って金なくて板でしか女と接点ないから必死こいてレスするコジキオス多いから

嬢スレ客スレがちゃんと別れてる地方板で書いたらいいよ
私は客のLINEスクショ他板で晒しあげてる

【494】
返事要らないからとメールウザいほど送ってくる客。そのくせ返事しないと嫌われているのか聞いてくる。東京に来た時にはいろんなとこ案内すると言いながら、いざ車で送迎頼んだら奥さんにバレたと音信不通。ウザイメール来なくなっていいけど友達にタダで遠くまで送迎してくれる人がいると言った手前ドタキャンで私が自腹出して大損!

【500】
まずそこだよね。根本理解できないバカの多いことと言ったら。

【504】
接客後めちゃめちゃ疲れてるのに店に来てない客のお疲れ様LINEうざい余計疲れる余計嫌いになる

【507】
既読スルーされてまで店に通い続ける客のメンタルがすごい!てかキモい!

【509】
アイドルとか芸能人だってたくさんのファンレターやらなんやら届くんだろ。それいちいち確認してると思ってるのか?それと同じだ

【510】
既読スルーすら嫌なんだったらブロックすれば

【511】
ていうかハナから連絡先なんぞ交わすな。自業自得だろ

【515】
捨てアドかLINEの捨て垢

【516】
LINEではなくてガラケーのメルアド
お嬢は2台持ち多い

【517】
風俗嬢から携帯番号聞かれたりLINEで繋がりましょうって言われるのが嫌!
タイプの女とお店でセックスするだけの関係なんだから。
店外は絶対にしないし、援助もプレゼントもしない。

【518】
しつこい客とのLINEを読み返してみたら、私凄い塩対応か既読スルーしてるのに、気遣いアピールで好かれたいLINE送り続けてくる客が哀れに思えてきた…けどどうしてもうざいんだよな

【520】
時間が出来たら、一度食事どうですか??

は?

【528】
地震大丈夫LINEうざい

【540】
姫予約用と伝えて、ちゃんと予約のみ、来たら後で
ありがとうね

くらいのは良客

日常会話してこようとしてくるやつには「これ予約用だから」
で即ブロ。

【544】
既読無視を続けても毎日毎日長々とどうでも良いラインを送ってくる神経の図太さにイライラするの??
予約や日程確認のラインのラインには返信してます。

【546】
予約だけの為なのに、帰ってすぐ今日はありがとうってLINEうざい!
接客で疲れてるから一々いらない!

【553】
ほんと!なんでご飯誘ってくるんだろう。ホステスのお姉さん誘えばいいのに

【557】
なんも考えるな。つまらんだけ

【559】
だからエサ与える方も悪いんだって
金払ってるんだから後は正規のサービスして貰えばそれでいい

【560】
自分で食えばいいべや。食いっぷりを見せつけてやれ

【561】
餌与えない家畜は死んでいくだけ

【562】
過保護か

【574】
ぅひひ死ねや

【577】
肉便器は大人しく股開いてろ

【579】
店で時間内ならわかるけど、
なんで外で飯付き合わなきゃなんないの!
大人しく店だけで遊んでくれないかな!

【580】
殆どのひとがそうしてる

【582】
メールはそのためにある

【586】
定年退職して暇だメール

【595】
今日も頑張ってね
体調管理しっかりね
風邪ひいて辛い
何かあったら遠慮なく言ってね

こういう予約以外の用事のないLINEいらない
#クソ客のいる生活

【599】
客 出勤日行こうかな?
私 その日すぐ埋まるから姫予約しとく?
客 会いたいからお願いします!
私 了解!
客 今度食事でもどうですか?
私 未読スルー

私から営業したわけじゃないのにどうしてそうなるの?キモ

【603】
行為中の顔がバーさんだから引退したら
ふざけやがってー(爆)

【608】
今日は孫といます。
写真見たくないから送信するな。

【612】
感想日記でも書いとけやクソ嬢

【615】
身内の写真はやめとけ

【617】
客の情報興味ないからいらない
興味あるのは来店日

【631】
飲み屋時代のお客は意外と紳士なんだよな最近捕まえたのは
カスばっか金と外見だけじゃ判断できん

【636】
かみむらしんやメールしてくんなや!

【642】
風俗嬢に何でそんなに構ってほしいんだろう?
お金貰ってやってことを無料でなんて絶対しないし、辞めたら終わる関係なのに

【643】
糞客ばいばい。
お店の良い子になってやる。
けどやぱ、引っ張れるとこまで
ひっぱる。
あいつはもうサヨナラだけど
次の客みつけないと

【644】
恋じゃないけど
さみしいよね
そんなふうにしか
思われてないなんてさ。
しょせんはその程度の女なんだけどさ。

【645】
くやしいから
もっと価値ある(お店の)女の子になりたい。

【646】
そろそろ東京に転勤になるかもしれない

だからなに?知らねーよ勝手に行けや

【647】
客は金でしかない!

【648】
東京に転勤になってまでうざLINEしてくるならブロックですね!

【650】
キモい客はマヂで無理!

【660】
全部ブロックでよくないか?

【661】
店外誘う客は消えろマジ迷惑
誰がお前と行くか

【662】
嬢からLINE交換を持ちかけました
お互い様じゃない?

【663】
援なしで店外に誘うメール

【664】
ヘブンのメッセージですらイライラするのにライン出来るのは凄い

メールじゃないがメッセージで出勤前に「ムラムラしてそうだね」だの「今日も欲求不満だから出勤なの?」と来て本当に嫌。店に言ってもメッセージは辞めてくれないし、ストレス。

【665】
風俗嬢が何言ってんの?
ちんぽ咥えてヘラヘラしてればいいのに馬鹿だねwww

【667】
店で客にチヤホヤされてるから頭が変になってるんだべな
いつもお土産もらって基盤するために必死に優しくしてくる男を相手にしてるからさ

【668】
来るとき以外のメールは全てゴミ

【674】
嬢の方が客に会いたいんだよ

【679】
店を出たらお客様とは会いたくありません。

以上です。

【682】
お仕事頑張ってね

【685】
指名ないから誘ってください

【687】
連絡先交換するバカ女(笑)

【688】
みんなどんどん要らんメールしてやれ
店に行くなよー

【695】
だいたい嬢が勝手にキレてるよな
別にたいしたやり取りでもないのに外では傍若無人なのが風俗嬢

【698】
客と連絡先交換して文句言ってる嬢
住所教えて特定されたって文句言いそう
誕生日教えてプレゼントもらったって文句言いそう
何故教える?
バカなんじゃねーの

【700】
好きでもない男からのメールなら客じゃなくてもイライラするくせに風俗嬢って本当にバカだらけ笑

【709】
どっちもどっち!
クソ嬢にクソ客だらけ!

【711】
メールで仕事しないと稼げないババア

【718】
どうでもいい話だな

【723】
ヒマな嬢が営業メールに失敗しその愚痴をヒマだから晒すスレです(笑)

【724】
風俗嬢は自分に不利になるとすぐ論点をそらします

【727】
メールでもLINEでもいや奈良ブロックすれや

【728】
嬢にイラっとするから潰すぞコラ

【740】
姫予約より直接店に電話する方が気軽に行けて良いわ

【741】
姫予約で予約する人は遠方の出張客だったり休みの予定や空いてる時間が決まっている人だよ
当日でいいって人は連絡交換する必要ない

【742】
姫予約しなきゃ予約取れない嬢なんて、ススキノでもごく僅かだろ
遠方客だろうが本当に会いたければ必死に予約合戦参するって
連絡先交換しといて自分の思うようなメールが来ないと文句垂れる嬢って馬鹿すぎんか?

【743】
ネット予約が一番だす

【744】
連絡先教えたのは自己責任のくせに後になって文句ばっかりで人としてみっともない。そんな嬢にはなりたくない。店だけで勝負しろって思う。

【747】
オキニは予約取れない嬢ではないが、遊びたい日時に予定合わせてくれて
出勤してくれるから感謝してるよ。

【748】
ギャーギャー喚いてるのは人気がなくて金に飢えてる地雷嬢だけ
連絡先教えなくても稼げる嬢もいるんだよ

【749】
メールとかラインの内容をスクショで貼ってよ。皆でゲラゲラ笑い合おうぜ。

【759】
客の満足度度外視する腐れ嬢はこの仕事する資格無い
高いかね貰ってんだろ?
少しは努力して客喜ばせたら?
情けないわ、ほかの動物に同じ人間と思われたくないレベル

【768】
そもそも個人的なやり取りしな客の取れないような地雷嬢しかいないスレでしょ?ここΨ( ̄∇ ̄)Ψ

【769】
ここで愚痴るのはクソ嬢
たいていの嬢は客と上手く付き合ってるよ

【785】
すすきの歩いてたら風俗嬢の名刺も捨てられてるよね

【795】
神奈川県に転勤する事が決まりました??
ただ、まだ時期は未定だ??
途中で無くなるかもね??
いてもらわな困るって??

早く転勤して~さようなら

【801】
いついつ予約埋まってますか?

お店に聞いて下さい

【805】
そんなにイラッとしないかなー
男の人が書く内容だなーって思いながら読んでます

【808】
LINEで何処にいるのときたから家に居ると返信したら、本当に家にいるか確かめる為に電話していいかとLINEきたからブロックした

【811】
風俗好きだもん
行かないわけないよねww
気持ち悪くて二度と顔も見たくないわ

【813】
忙しいしLINE苦手だから返事できなくても拗ねないでねって前置きして教えたけど、毎日LINEしてきて返事しなかったら、もしかして俺嫌われてる?って結局うざいから、今は教えなくなった!
お金発生してないとこでは塩対応になるの当たり前!

【819】
連絡先聞いてこない、店の外で会いたがらないお客さんのほうが、いい接客できる
しつこいといずれ指名NGにする

【821】
本気って抜けてるよ

【831】
ジャスト??
狙ったね??今日も1日お疲れ様でした??

日記予約投稿だわ!
そんなんで一々うざい!

【832】
別にイラッとしないよ
嫌いな訳じゃないし笑っ

【835】
現役ナースなら俺より月収いいだろうな。そのうえ風俗か…

【848】
オキニの事が大好きになって
毎日ライン交換してる
送迎出来たりするの楽しい

【856】
風俗嬢って不潔
トイレよりはマシか

【867】
頑張ってぐらいしか締めの言葉が思い付かないので

【871】
頑張ってねって言っちゃいけない世の中だからね

【872】
マラソン大会に出ました

【873】
日常の報告いらね

【874】
普通の日常スターゲイザー

【875】
オペレーションスターゲイザー

【887】
病気ももってくるしね

【888】
お互いにWinWinてとこでしょ

【889】
だから結果的に、お互いに拒否し合うんじゃなく嬢も客もお互いに謙虚でいれば良いのにって思う

【892】
出勤日決めたら教えてね

って一々教えるのめんどいわ
毎日みたよしてきて毎日見てるなら、出勤表見ればわかるやろ

【897】
包茎リングって何?笑

【908】
メールのスレで包茎の話かよw

【911】
5万~10万円くらいで、時間は20分~30分くらいで包茎手術できるからやったほうがいい
変形も嫌われるから治したほうがいい

【912】
勃起して自然に剥けないのは手術した方がいいって。
真性包茎は完全にOUTだけどね。

【913】
話そや( ?-? )

【914】
ずるむけだけど竿の皮がゴムとすれて
よく切れる

【916】
しつこい奴は包茎率高いって事だね

【917】
たかが風俗嬢のために包茎を治す必要はない

【918】
彼女できないから包茎でも気にしない

【919】
愛があれば包茎なんて

【922】
包茎スレでもたてろや

【923】
みんな仮性包茎のくせに強がるんじゃないよ(笑)

【930】
自業自得の馬鹿がいっぱい居ると聞いて
どれ程馬鹿なのか見にきました

【935】
連絡先交換は違反行為だろ?
社交辞令で嬢が違反行為を犯してるの?
どんだけ頭悪いんだよ

【940】
客はマトモだよ
風俗やって一番やばいのは男のスタッフだと気付いた

【960】
ケンタッキーでWi-Fiつながらねぇとか言って騒いでたアホいたけどお前らと同じ思考なんだろうな

【961】
金払ってるから偉いのなら、下々への配慮と労いを忘れたらいかん

【962】
謙虚じゃないのは嬢にも多いけどね
本来のサービスを怠る嬢もいる
金額以上のサービスを求める客もいる
どっちもどっちなんじゃない?

【964】
客だから、カネ払ってるから何をしても良い訳でも偉い訳でもないだろ。

嬢側もそんな態度とる奴なら追い返せよ。
だから金払ってる奴が偉そうにするんだよ!
あんたからの金なら要らないってはっきり言ってやれ!

客を言いなりにさせとくのがサービス業ではない!

【967】
ブラマヨ小杉みたいな髪の毛で包茎爺

【977】
ラインで下ネタ
今日のセクシーショットの写メいいねとか送られてきて、人にライン画面見られそうになって迷惑だ

【987】
ホスラブに書き込みするような風俗嬢のクセに生意気だな
三流風俗嬢のぼやきほど哀れなものはないぞwww

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20181119013235/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.