.
.
.
.
.

大嫌いな客に一言

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/12/20(日)

【0】
くだらない粘着叩きいつまでもすんなやボケ!東京人気取り店外自慢もいい加減にしろ!!粗チンコ!

【9】
妊娠させようと必死な客
【10】>>009
面白いじゃん
自分の子供が生まれてくるかもしれないんだぜ?
ちょーウケるんだけど?
カッコウみたいに育ててもらえるんだから楽でいいじゃん

【22】
身内と食事してとかの報告なんて、して要らんから。
【23】>>22話しの流れで、メールした事あります‥すみませんです。

【25】
店外要求酷すぎます
いい加減に辞めてください
自分は他とは違う、良い客だと思い込んでるみたいですけど、精神的ダメージが強すぎて全然良い客ではないです
【38】>>25
どんなに良客でもこの一言で全部ぶち壊しになるね。
男ももっとアタマ使いなよ♪
【28】>>25
別に自分のこと良い客だなんて思ってないよ
貴女がなんでもはっきりしないで曖昧な言い方しかしないし嘘ばかりつくからこっちもストレートな聞き方せざるを得ないんだよ
嫌なら嫌ってはっきり言いなよ
今ラインしてよもう店外誘わないでって
そしたらもう二度と貴女を誘わないし指名もしないから
【27】>>025
どうやってかわしてるの?
【31】>>27
お店で禁止されてるから行けませんって毎回かわしてます
>>28
連絡先なんて一切教えてないので人違いですね

【29】
良客は確かにいるけど、友達や彼氏にはならないとわかってほしい。
そことは一線があることを。
【35】>>29
婆鏡見ろよ
【32】>>029
風俗嬢の友達とか恥ずかしくて誰にも紹介出来ねーよw
ましてや彼女なんか。やっぱ女はステータスも命だよな。
【34】>>32
こう思ってくれて遊びは遊びと割り切って遊んでくれるお客さんだけなら楽なのにね。
【30】>>029
その一線が分からないアホ客が多いんだよな!
俺みたく夢を見てないで現実を見ろよ!
【37】>>30
あなたのような人の方が逆に嬢からもてますよ。
【40】>>037
所詮は嬢さんと客の関係でしかないのに
勘違いするバカ客が多いんだよな
同じ客として恥ずかしいよ!
【33】>>30
夢見てるんかいっっっ?
【39】>>033
どこをどう読めば夢を見てるって解釈になるんだ?
もしかして日本語に不自由な人?
【41】>>39
俺みたい夢を見てないで
で切れる。

句読点を正しく使わないお前のミス
【44】>>041
おまえは句読点が無いと文章の理解が出来ねんか?
【42】>>041
句読点関係ねえじゃん

*

【43】
俺みたい夢w
【45】>>043
おめえは格助詞って知ってんか?
知らねえだろうな!
【49】>>045あんたがさ、俺みたく夢を見ないでって書いてたのを、俺みたい夢って書き間違ったのを笑ったんだがな、頭悪
【53】>>049
格助詞って何のためにあるのか知ってるか?
日本語に疎いお前には理解不能だけどな!www
【50】>>049
バーバルコミュニケーション障がい者

【47】
まぁまぁバカは相手にしないで(^_^;)
【51】>>047みたいのがバカだろ
【52】>>051
てめえよりはマシだ!

【54】
とりあえず45は相手間違ってる。43は41を笑ったんだから。俺みたい夢w
【56】>>054
ちょん君、反論は?
【58】>>056
ホスラブで赤ペン先生気取りか、馬鹿じゃねえの。お前がさ、人の句読点がなんたらかんたら注意して、俺みたい夢wだもん
【62】>>058
ちょん!
うっせいよ!
【55】>>054
何がとりあえず?
日本語の使い方は正しくな!www

【57】
嬢に愚直、不満を吐いて貰って明日からも元気に風俗続けてもらう為に静かにしませんか?
【59】>>057
失礼!
日本語の読解力不能者が湧いて来たんで相手にしてた
もう出てこんよ!

【63】
自分はもてると勘違いしてる客。
だったら風俗来ないだろ、普通。
【64】>>63
そういう客って俺だけは違うと思い込んでるから厄介なの。
風俗来てればみんな同じなのにね。

【66】
嘘の笑顔だと気付いて(;_;)
【69】>>66
嘘の笑顔の向こうの瞳の奥のまなざしが見たいんだ。
だから眼を反らないよ☆

自分で書いてて…超キモッwww
【68】>>066
大丈夫。
笑顔も褒め言葉も話半分以下で聞いてるから。
フェラされて「気持ちいい」って言ってるのも社交辞令だし。
【72】本当は>>68だわ
「気持ちイイ…」(そんな上手くないな…バキュームしてくんないかなぁ)
【70】>>68
それならなぜ通うw
【67】>>66
知ってた

【73】
テメーが一番苦痛な客だよ
○ちゃんの為にのんびりさせてあげたい、楽な時間にしてあげたい
で2回抜きってバカなの
がっつり仕事だわ。楽なわけないだろ
【86】>>73
わかるわかる笑笑

【74】
仕事って楽じゃないけど。バカなの?
【85】>>74
日本語読めない馬鹿?
【87】>>85
読めなきゃ書けないだろw まともな仕事しろや。ゴミw
【93】>>87
こういうw使う奴って本当にバカだよね
【92】>>87
おい馬鹿
頭悪いお前に親切に教えてやる
仕事が楽じゃないのは百も承知だ
のんびりさせてあげるとか楽させてあげるとか勘違い発言してる馬鹿客が苦痛だと言ってんだよ
誰が仕事で楽したいと言ってんだ低能野郎
文章理解力低すぎて本当に馬鹿笑
【94】>>92
こいつ?
【90】>>87
馬鹿再登場笑

【80】
断ってもお土産持ってくるんだけど食べ物飲み物はゴミになるだけだからヤメテほしいな
【88】>>80
もらいっぱなしってわけにもいかないでしょ

【81】
遠慮するなよ
【82】>>81
要らねーって言ってんだろゴミカス野郎

【98】
金に飼われる口も下の穴もコ汚いバイ菌だらけの肉便器の分際で偉そうなこと言うな! 金払ってんだからいちいち文句垂れるな!
プライドあるならこんな仕事しねーだろ!普通に考えて。
真面なこと言っても通じないから無駄か・・・
【509】>>98
肉便所が嬢ならお客様はうんちです

【99】
小学校の校長が呑気に昼間からホスラブ開いてんじゃねぇよ
嬢叩くヒマあんなら仕事せぇやハゲ
【100】>>99
ハゲ~どっかの国会議院だな。

【102】
いつまでも執着しやがってキモい
気付いてないと思ってんの?
言いたい事があるならホスラブに張り付いてないで直接言いに来いよ
【107】>>102
今、営業中か?金もらって抱かれてるだろうな。ゲスが…
【106】>>102
出禁にしてるじゃん
【105】>>102
店に直接言いに言ったら逃げるんじゃない?
【104】>>102
店どこ?

【108】
ほんとに安易に風俗なんかやるもんじゃねえな。
少なくともここにこんなこと書くくらいなら。
【109】>>108
安易に風俗にスカウトするもんじゃないですね

【123】
2~3年関西に転勤なくせに関西弁を使う客
【124】>>123
関西に住むと数ヶ月でそうなるよ
そこは気にしないなぁ

【128】
キモイんだからキスするな!マヂで毎回迷惑!話して終わりにして!
【129】>>128
笑わせるなよ仕事舐めてるの?
お前みたいな なんの取り柄もないクソブスが金を貰えるのは風俗だからだぞ 嫌ならさっさと辞めろや

【131】
確かにキモイ人は無理だな。
【132】>>131
それをしなきゃならない仕事が風俗嬢

【142】
自分をジェントルマンだと思い込んでるお前はヒヨコハゲ
キスもsexもいい歳こいて超下手くそ
【197】>>142
それLIPSの中原のことだな
【148】>>142 なかじー笑
【147】>>142
ヒヨコはげ可愛いね(^-^)ヒナみたい
【143】>>142
よかったー!俺、てっぺんハゲだから違う\(^o^)/

【159】
ここでいくら書き込んでも
結局お金に負けて面と向かってはなにも言えずこの先もずっとつづけていくだけ。
そしてそのお金すらもあまり残せない人が多い現実。
【162】>>159
だからここに書き込むぐらい許したれよw

【161】
キモイ顔なんだからキスしないで下さい!吐きそうになる!マヂ迷惑!ってか来るなよ!
【169】>>161
仕事でしょ!我慢せい!

【163】
【164】>>163
出たー!!!????????????

【168】
なんで働いてるの?彼氏いるの?どこに住んでるの?
典型的な糞客質問をぶつけてくるなそれを知ってるどうすんだよ
一つ一つ答えてやる
彼氏はいないがホスト通いその為に金がいる
毎日30万円以上ポストに入れてくれるなら家を教えてやる
いいか、モテる自慢してるがその粗チンを振りかざして自慢することじゃないし風俗に来てる時点で色々オワコンなんだよ死ね
【172】>>168
ボコボコだな
【171】>>168
嫌な客になって辱しめるのが最高
泣いて嫌がるところで無理やりがいい。
仕事だからあきらめろ
【170】>>168
その本性を見せれば誰も聞かなくなるよ(笑)

【173】
あくまで仕事です
気持ちいいふりなんです
貴方の彼女ではありません
【179】>>173
自分で選んだ仕事。
【174】>>173
知ってるよ
あなたも彼女ではないからさ
単なる性処理の道具です

【180】
風俗嬢って哀れで可哀想だw
【181】>>180
分かってて選んでるから哀れむ必要なし

【183】
キモイ!キモイからブロ削したよ!!おつかれちゃーん。大っ嫌いだわまぢでw彼女になってくれなさそうだしって
当たり前やん。きもい。風俗になにしにきてんだよ?彼女つくるばしょじゃねぇからなあ~さよーなら
【203】>>183
同意です。マジでキモいよね。
その類のヤツは絶対金払ってんのにってキレ出すタイプ。

【185】
キチガイ短小包茎●●は来るな!
【186】>>185
忙しいね

【200】
今更、奥さん居るとか言っても遅いから!女の影くらい気付いてたから!それでも貴方が好きなの!気付けよバーカ?
【201】>>200
後悔するぜ┐('~`;)┌

【204】
ラインメールウザい
【205】>>204
私、ウザくなったらソッコーでブロック、拒否、店はNGにするよー!粘着客は怖いと言われるけど、完全に接点を断てば客なんか諦める

【209】
毎回お土産要らねー。
自分の誕生日アピールしてくんな。
【210】>>209
毎回って何持ってくるの?
【214】>>210
ロールケーキ!毎回同じやつ!

【212】
きもい客にも写メ日記でまた来てね?って書くの?
【213】>>212
だったら何?

【215】
買ってあげるあげる詐欺。
口ばっかりで、買ってきたこと一度もナシ。だったら最初から言うなや!
【216】>>215
それは詐欺とは言わない。 アホ。

【219】
何度も顔に汗をポタポタ落とすな!
激しく手マンするな!
私の顔に自分の顔のっけて寝るな!
【221】>>219
ヤらせんなよ!

【222】
は!?相手は客だもん。我慢して優しく接するに決まってるでしょ!
【223】>>222
顔にポタポタなるシチュエーションは限られるな(笑)
【232】>>223
手マンされてる時にポタポタ落ちてくるんですけど?

【225】
学歴コンプレックス強すぎるわ。
私が頭良いからって嫉妬しないで下さい
【227】>>225
どれくらい頭いいの?
気になるわ

【229】
キスしてくる時に毎回口開けて舌出してキスされるから食べられそうで怖い。フレンチなキスが好きと言っても聞いてくれないし。
Dキスするのは仕事として我慢するが舌突き出されてするのはさすがにキモい
【230】>>229
本来はフレンチキスはディープキスの事だぞ

【231】
テメエらごちやごちや言ってんじやねえよ、金の為にこの仕事選らんだろうよ、まともな女はこんな風俗に来ねえよ
【238】>>231
まともな客もまともな人間もこんな所見てない

【236】
キスするとき息とめる!はぁはぁ息荒くしてキスしてくる客無理!でも金のため指名のため我慢する
昔はキスNGでもオッケイな店ばっかりだったのに今はソープでもDキス当たり前だからそれが辛い
●●は何本突っ込まれようが苦痛ではないがキスは辛い
【237】>>236
私も本気でキス嫌い 臭いし口の周り痒くなるしヌルヌルしてて気持ち悪い。キスしてくる客って普段女と遊んで無いんだなーって思ってしまうw
【241】>>237
わかる…

【244】
顔見るのも気持ち悪いのに、好きだなぁ、めっちゃ好みだなぁとか会う度言われると吐き気する
【246】>>244
それ、まさくんじゃね?

【251】
NGにすれば済むことじゃないの?
【253】>>251
だよね、NGにされた方もスッキリすると思うわ。

【252】
ごめんなさい。
【257】>>252
そう思うなら、もう来ないでくださいね。

【259】
こないだしがみついてみた。急に甘えてどうした?ってずっと頭撫でてくれて、ベロチューなし!これいいかも?
【266】>>259
私もギュット抱きしめてるふりしてベロチュー回避やってる!
【260】>>259
甘えて?これは自信満々の客ですわ

【263】
この仕事選らんだのおメラーなんだから金の為我慢しろよ、ツベコベ言わず、嫌ならすぐにでも辞めろ
【265】>>263
おメラーて、アムラーみたいだねw

【294】
風呂でコケて怪我してなんで私のせい?シャワー浴びなきゃプレイしませんよって当たり前でしょ。嫌々来るからコケるんだよハゲ!でもちょっと頭から血が出てるの見て面白かったよ笑。
【295】>>294
アシストしないとな。
裁判で争ったら負けるよ。

【300】
食べ物いらない
【301】>>300
いつも何が多いの?
【302】>>301
バカ?w

【304】
50過ぎのオッサンがしつこいキス強要するなや
【308】>>304
気持ち悪い

【306】
キスしつこいのに限って髭ちゃんと剃ってなくて口のまわり赤くなって凄く痛い
【311】>>306
わかる!クンニも痛いよね!

【307】
口くさい
【309】>>307
そういう嬢もいる。マジ
【312】>>309
スレ見ろよ

客に一言だ
【313】>>312
客 女だけど。笑バカなの?

【316】
歯磨き→出血
臭くて、きたねーんだよ
【335】>>316
わかるわ

【321】
言いはしないけど態度には出してるんじゃない?それでも来ちゃうのかもね
【336】>>321
来てもなんか嘘ついてNGにするよ
例えば店外要求しつこいとか
【323】>>321
態度に出しても気づかないよね
今日は体調悪いの?とか疲れてるの?くらいにしか思われない

【325】
ヒゲじょりじょりしてるやつにクンニされるとチクチクして嫌になる。
クリ吸う?人いるけど、ただただ痛い
【326】>>325
ハゲ同

【330】
髭じょりじょりに限ってクンニ中顔左右に振る
傷できるわやめれ
【339】>>330
それやる人いるけど超絶気持ちいいよ。
相性かもしれないけどクンニの時の舌の動きがもうたまんない。
【334】>>330
ブルブルブル~って顔左右に振るやつでしょ?
AVでやってるからする男多いけど、あれ全く気持ちよくないよね
痛いだけ

【342】
肌カサカサなのに頭テカテカ
【344】>>342
笑ったww

【346】
重度包茎のヒデさん
勃起して剥けないんだから手術すればいいのに、こっそり剥いても皮余ってるじゃん!キモい!
【347】>>346
あれなんなんだろうね
私が男なら絶対手術する

【351】
この前包茎手術いかにもしっぱいなお客さんきたから、しっぱいですかー?って騒いでたら130ふんこーす10ふんで帰られたでござる!わら
【354】>>351 ツートンカラー?
【355】>>354
そう!

【362】
明日来たら殺す
【363】>>362
男が湯船に入ってる時、ドライヤーをぶちこむ!もちろんコンセントつけたまま。感電死。
【366】>>363
お前の事だ!もう来るなー!
【375】>>366
あんた誰?

【367】
掲示板の返信から察してください
一発NGの理由が見付からないからしないだけです
毎回過呼吸になりそうになるくらいあなたの接客が辛いです
外で会うとか連絡とか冗談でも嫌だし気持ち悪い
【369】>>367
ユー結婚しちゃいなよ
【370】>>369
ユーは何しに生まれたの?
【372】>>370
母親によく言われたな??
【368】>>367
全く同意

【376】
大量にお土産持ってきて「帰り大変だと思うからカバンに入れな!次来た時にカバン返してくれればいいから」って。
大量のお土産持って帰るの大変なの分かってんならガラクタ持ってくんなや!
あとカバン返してってケチくさw
こいつ来るまで、旅行できる並みのカバン出勤の度に持ってかなきゃいけないのダルい…。まじ迷惑すぎる。
【392】>>376
うわー迷惑な話だねー客の私物って汚い感じして保管とか無理だわー
【402】>>392
キモいね
【379】>>376
そんなんで怒ってたら社会に出てから大変だよ。
【377】>>376
すいませんね。

【380】
お土産も限度があるよね
全員持ってきたら凄い荷物になるから、一人で大量だと迷惑しかない
うちの店ロッカーないから花束持ってこられると隠せない
【381】>>380
その花束で帰りにバチコーンってぶん殴ってやればいいよ!そのまま花葬してやんな!

【382】
何回も予約確認の電話してくるな!スタッフさんに迷惑だから!しつこいと出禁にするから!
【385】>>382
それは予約入ってても直前になって自分勝手な都合で時間変更したり休んだりする勝手嬢が多いからじゃねーのか
文句言うならその嬢とっ捕まえて言え
お前がそれだったら俺はもう何も言えない

【383】
食べ物飲み物持ってくるな!
【384】>>383
食べ物飲み物要らないなら
お前はもう食べるな飲むな

【388】
フリー40分初対面で店外誘うな
【391】>>388
フリー40はガッツキ多いからよくある。精神疾患抱えてるとしか思えないよね。

【396】
客が仰向け状態でキスしてくれる時、さりげなくおっぱいをチ○コにあててくれるとめっちゃ嬉しい(客です)
【398】>>396
どういう状態なのこれw
【401】>>398
身長100cmなんですの

【403】
いい歳こいて何でもオソロにするのやめてほしい
キモいから貰った物全部甥っ子にあげてるけど
【405】>>403
たまにいますね。
きもいから真似すんなと言いたい。

【407】
どんなに通ってくれても本番なんてしないから!本当疲れる
【408】>>407
俺がお前という牙城を崩してやるぜ
【409】>>408
ヾ(・ε・。)ムリダョ

【413】
便器のくせに客を選ぶな
百万年早いってんだよ
【510】>>413
だから嬢が便所なら
あんたはうんち??

便所は毎日綺麗に磨いて一生使えるけど
うんちとシッコは流されて終わり

要するに女にコジキはいませーん

【417】
コンビニスイーツは自分の気分次第で買うお菓子です。
強要されるのは迷惑です。
【418】>>417
強要は迷惑だよねー
【419】>>418
わかってくれて嬉しいです。
本気で迷惑ですよね。

【420】
うるせって毎度毎日、自分で買えや。
よこされたらつき返せ。つき返せてから文句言え
【425】>>420
スイーツ食べないし自分で好きな物を買うからって2回に1回は断ってんのに持ってくるハゲはどうしろって言うんだよボケ

【424】
客にスマホ見せる機会など そうそうない
【430】>>424
ロングやダブルで入るから、段々飽きてくるし、スマホで検索しながら会話するんだよ

【427】
毎回食べ物の土産は怖いし汚いから全て捨ててる!現金以外いらない!
【428】>>427
地雷が!

【429】
お土産持ってくる客って大体ハゲ
【433】>>429
頭皮冥土の土産
【431】>>429
こういう奴はたいてい地雷

【436】
もう戻ってくるなよ。
浮気症が戻ってきても同じサービスなんてしないから
【437】>>436
なら戻らないよん( *`ω´)

【438】
汗だくワキガ
汗垂らすなよ
風俗利用するなよ
【442】>>438
汗っかき臭くていやだよね

【445】
時間ないのに帰り際タバコ吸うな
【451】>>445
そー
ムカつく??????

【447】
ベル鳴ってるのに何で急ごうとしてくれないんだろう?
【453】>>447
わかる、ほんときもいよね

【448】
キモイんだから店に来るな!マヂ迷惑!
【450】>>448
出禁にしないの?

【458】
風俗大好きZ乗りのジジイ
武勇伝うざー??
【463】>>458
何歳くらいでZ乗ってんの?

【460】
苫小牧から来んなよ!ホスラブに書き込むの辞めれや
【469】>>460
特徴は?
【461】>>460
ドキッとした

【465】
タイマー鳴ってんだからさっさと出すもん出して帰れやボケ。テメェのリピートなんかいらねぇよ金の為にサービスしてんだよ!客に相性もクソもねぇわ
【481】>>465
同感!
【474】>>465
さすが!廃棄物は言う事がちがうぜ!!みなさん、間違って呼ばないように注意ね~。
【468】>>465
わかるわ
【466】>>465
ヒェ…(>_<)

【471】
ポマードくさい
【475】>>471
ポマードって何?

【472】
メールしつこい店外しねーよ!バカ
【473】>>472
してくれや!!

【476】
検索できるのにここで聞くバカ
【477】>>476
だれでも分かる事いちいち突っ込むなや

【479】
本番してやってもいいけど金だせよ。タダでやれると思うなよ、万引きと同じだからな死ねよ
【488】>>479
パナマジで写真と別人の詐欺師のくせに偉そうな口叩くなよ。嬢だって臭いくせに。だったら便器なんだからやらせてやれや。
【489】>>488
黙れての
【482】>>479
てめえがくたばりやがれ!!
【483】>>482
お先どうぞ

【487】
教えない
【491】>>487
4ねカス

【492】
ポマードはやっぱ柳屋だな
【494】>>492
缶入りのペパーミント

【495】
鼻くそほじって灰皿入れるな
屁をこくな
ドブ臭い口臭解決してくれ
コーヒーの水滴触った指を吸うな
【496】>>495
おえっ

【504】
爺勃たないなら来んな!
【505】>>504
ですよね!時間ギリギリまでプレイになるから時間押すし疲れる

【512】
二度と呼ばないで下さい。
二度とあなたの様な方は風俗を利用しないでください。
本当に今までで史上最悪なお客様でした。
【513】>>512
どんな感じで最悪だったの?

【520】
地球からいなくなってくれ!腋臭の自称ギターリスト
【521】>>520
自作のラブソング届きましたか?

【524】
指マン激しいたたないじいさんは厄介
【526】>>524チンポ勃たないじーさんが激しい動きできる訳ねーべや。
【527】>>526
指の力だけは無駄にあるんだよじじい
【525】↑
女の子が辞めてゆく原因
新人が続かない原因

【528】
今すぐ誰にも迷惑かけずにタヒね
水蒸気になって消滅してくれ
【531】>>528
水蒸気はいずれ凝固するんだぜ。その時はどうしようってんだ?
【532】>>531
くだらないツッコミ
【533】>>532
くだらない指摘

【529】
札幌来ないでくれ!トラウマレベルの客に会ったの初めてだよ
【530】>>529
てめぇは死ね!3世代全員
良く今まで生きていた事が不思議だ
お前みたい男は初めてだ!

【534】
風俗嬢って可哀想だよな
仕事とは言え、自分の愚かさを解ってないんだもんwww
【559】>>534
こんな掲示板に匿名で風俗嬢に対して可哀想って評価つけてんの今年一番ウケましたありがとうございました本当にダサくていいと思います!!!
【560】>>559
ダサキモw
【535】>>534
わかってるよ~
客に一言書こうかと思って覗いたけど
こういう自分だけマトモだと思ってるやつ大嫌いだなぁ
どうせ皆ホスラブ見てんじゃん同じだレベルだよ
【537】>>535
こんな反論が出てくる時点でわかってんえぇんだろうな。わかってたら一切発言せず、縮こまってるはずだ
【539】>>537
じゃあお前は同じ仕事できるのか
【538】>>537
先ずはちゃんと文字打てるようになってからだなwww
【536】>>535
ほんとそう。嬢も客も馬鹿ばっかなんだから。身の程を知れって感じぃ~
唯一、ホスラブでまともなのは私だけだってのに
【542】>>536
ホスラブ書いてるの、嬢と客だけじゃなくね?
嬢以外の女はいるか分からないけど、客じゃない荒らし男が半数だろ

【540】
ここさ、嬢が書くスレだよね
キモ客は退散してよ
【543】>>540
だから客じゃねーって

【548】
男=客って、舐めてんなお前ら
【553】>>548
舐めことが仕事の女だからしょうがない。
【549】>>548
熱くならさんな
風俗業界店も嬢も低能ばかりだからさ
裏社会で生きてる人間なんだから
ほっときな!
【550】>>549
ほっときなって言いながら風俗板見てる不思議
【551】>>550
上から目線?www
お前さんも、同じ穴の狢だって事に気付けよww

【567】
汗だくワキガ
汗垂らすなよ
【568】>>567
じゃあお前は汗かくなよ一滴も
まぁ楽して生きてるからかきようないか

【569】
汗垂らすやつ
首から上キスすんな
【572】>>569
唾液や精子は良くて、汗はダメ?
感覚麻痺してんだな

【570】
わかるー!
顔とか髪に汗垂れたら許せない
【573】>>570
もっと汚い事やってんだけどな

【571】
舌がザラザラしてる人いたけど何だろう?すごく気持ち悪かった
【575】>>571
猫舌

【579】
汗垂らして嫌そうにして我慢してる顔見ながら突きまくって胸とか揺らしてる様見るのたまらん
【580】>>579
スレタイ読めや!

【585】
風俗嬢に何を言われようが
構わん。
【586】>>585
糞ヤローが!
いい加減スレタイわかれやタコ!
とっととシネや
【589】>>586
刑事告訴の準備段階へと入らせていただきます。
【590】>>589
わーこわーい

【587】
どんなにいい人でも遅漏の人は大嫌いな客です!NG!
【588】>>587
どんなにいい客でも、あんたみたいな風俗嬢を指名する事はない NG

【592】
あんたなんか犬嫌い!!
【593】>>592
犬???

【598】
朝からうぜーんだよ!くそが!ただ働きさせんじゃねーよ!!
【599】>>598
598のような女には当たりたくないわ
【601】>>599
女もお前は選ばないと思うけどな。

【600】
糞客がスレタイ無視して書き込むんじゃねーよ
【606】>>600
テメーマトかけるぞコラ
【644】>>606
●●のスープかけるぞコラ
【609】>>606
うわーこんな所で何いきってんの?
恥ずかしい
出来もしないのにマジで??だなぁ
【608】>>606
やってみて??キャーこわーい
ホスラブの中しか吠える事出来ないおバカさん
【607】>>606
ネット番長気取りか?
カッコいいね(笑)
糞は大人しくおなってろよ

【603】
1回しか来ないやつに限って厚かましいあとわざわざ休みになった日に行こうかなとかやめろ!きもい!
【604】>>603
わかる(笑)白々しいヤツ~(笑)

【605】
好きとか付き合ってとかマジでしつこい
何回も通わされてる時点で無いから??
もし客で付き合う事になったら通わせないし
ちなみに今彼は元客だけど二回しか来てないよ
二回目にコッチからお願いして付き合ってもらいました
【623】>>605
客の男として見たらみんなキモイもんね笑
もし足洗う時に告白されたらそういう風に考えてみようと思えるかもしれないけど、今まで客としてキモかった人とプラベ会いたいかって聞かれたら・・・うーん
【613】>>605
オッサン涙拭けよww

【616】
風俗来る奴らってキモイのしかいねーよね。待合室もキモイのばっか。ギャハハwww

お前だけだよキモイの、来るな
【620】>>616
こういうのいるいるw自分なんなのって感じ
【617】>>616お前、エクシの嬢だな?

【626】
5回以内に天蓋発生しないと先は無いと思え
【627】>>626
先は無くても結構
風俗嬢に何も求めん
時間内に金払って遊ぶ女
【633】>>627
綺麗に遊ぶのが一番です。
共感します。
【634】>>633
正論

【630】
チビデブハゲ包茎
でも金持ってる社長www
【632】>>630
僕チンわチビじゃないからセーフ??
【631】>>630
金くれるんだろ?
我慢してちんぽしゃぶれやな売春婦

【638】
わいの何処が好き?
これ孫いるじじいだょ
【639】>>638

【640】
迷惑だから風俗で彼女さがしするな
【654】>>640
50過ぎのオッサンとかやめてくれ
【656】>>654
川崎まよみたいな50過ぎのオッサンならいんじゃない
【642】>>640 出会いないから風俗や飲み屋なんだろうけど彼女探ししてるのは容姿も性格もクセが強い 笑笑
中年のオッさんは夢見たがるよねぇ

【643】
風俗で女を探すのは
低収入で底辺の男が
やること
収入も安定して金をもってる
男は絶対しない
自分にとって汚点になるのが
目に見えてわかるからな
【733】>>643
高収入で安定している国会議員の男が不倫かまして議員辞職していたね。不倫で人生壊すくらいなら風俗で発散すれば良かったものを。

【645】
バーーーーーーーーーーーーーーーカ
【646】>>645
ふつうにバカ
でいくね。
ご苦労さん
【647】>>646
つまらんコメだな( ?-? )

【648】
俺だけ特別にして?ってオイお前さ
2回目ショートコースで言える台詞じゃないよ、前に指名されたの3ヶ月前やん、キモかったことしか覚えてねーわ
【650】>>648
何をもって自分が特別だと思えるのか
摩訶不思議

【651】
金だけ置いてけ
【653】>>651
●●!

【657】
クサレ嬢黙れ泣かすぞコラ
【661】>>657
嬢目の前にしたら何も言えないくせに哀れだね
【662】>>661
そりゃそうよ
金払ってる時間無駄にしたくないしね
性欲優先だわ
【659】>>657
スマン

【658】
40もとっくに過ぎてるくせに店年齢20以下の私にストーカーして郵便物漁って実家に私がソープで働いてる事バラしたクソ野郎、控えめに言って全部失って身投げしてくれ。
【663】>>658
店年齢20以下の私とか笑わせんなや
お前が40とっくに過ぎてるのかと思ったわ
【660】>>658
人助けじゃん
ソープ抜けるにはいいきっかけ

【665】
みたよすんなや
【666】>>665
しねぇーわ めんどくせー
調子のるなよ
誰もみてねぇーから
バカじゃないの?

【667】
???!!!!!!
【668】>>667
?? ???.

【684】
ホスラブで嘘ばかり書き込むな
【685】>>684
お前も嘘ばかりつくなよ

【689】
風俗嬢に好かれたいと思ってません
実験台だと思ってるので嫌われても構いません
【691】>>689
遺伝子レベルの事故としか思えないほどキモいくせに、プライドだけは異常に高いから嫌われるんだよ(笑)
【692】>>691
その連中をお前が好きこのんで選んだ仕事だろアホが!
勘違いすんな汚嬢さんよwww
嫌なら即辞めれやww
【693】>>692

お前もそんな連中とパコパコやりに毎度ノコノコすすきの行くだろうが脱北野郎!
勘違いすんじゃねえぞ●●www
【690】>>689実験しても試す相手もいないくせに強がりはやめなさい。

【695】
ここのスレ見て反論してる奴は
嫌われ者の自覚あるんじゃない?
心当たりあることばかり書かれるから
腹たって噛み付くんでしょ。
普通は見ないし反論しないよね。
【699】>>695
面と向かって言われたらどもって喋れなくなるし
顔が見えない所でしか活動できないガイジなんだよ

【703】
食べ物や飲み物持ってくる奴に限ってキモい奴なんだよな
【704】>>703
じゃあお前食べ物飲み物口にするなよ

【711】
乳首に酢でも塗っとけ
【713】>>711
美容にも良さそうだし、客の健康にも良さそう!

【718】
生やらせろってうるさい客に、
お見送りの時、フロントがいる前で
今度から、生中できる子で案内してくれって言ってね!ありがとうございましたって笑顔で言ってやった
【732】>>718
そんな事いわれたら
『生でプラス1万円は高いから無理だよ』
って答えればいいじゃん
フロントはオプション請求していると思うからさw
【723】>>718
それいい!
【720】>>718
お金を貰ったら、
どうでもいいからねw
【729】>>720
金払ったら
犯罪行為しても良いもんね
【719】>>718
道徳からやり直しの畜産オールドコッカー 笑

【722】
たまに初回から生いるよな
自殺願望でもあるのかな
【724】>>722
他殺願望かも・・・

【725】
人格破壊者
【730】>>725
中出し中出し騒いでる奴はまさにそれなwww

【726】
遅漏マジしんど
【728】>>726
同感!自分でやれやってなるw

【734】
キモイ顔なんだからキスするな!黙って話しだけにして!
【735】>>734
非常に 厳しいーー?

【737】
なんかあったら言ってね!
話し聞くことしかできないかもしれないけど、友達として頼ってね!って言われたんだけど、友達ってなに?客は友達なんて思えない気持ち悪い…。
【743】>>737
話聞く事しか出来ないなら近寄るなバカ
【745】>>743
要は使い方次第では?
話しを聞いてくれる人
問題を解決してくれる人
お金だけ出してくれる人
性欲を満たしてくれる人
お客様も意外とつかえますよ(笑)
【752】>>745
客はお金出してくれる人でしかない
【747】>>745
偉そうなこと言う前に、確定申告してからね。e-taxでも大丈夫ですよ。
来年こそは行こうね。今のところキミは脱法行為しているのだからね。
【751】>>747
やつら風俗嬢は税金払わなくてもいいんだよ
だって裏社会で生きてる終わった人間なんだからさ
【753】>>751
なるほへそ
一般社会の常識が通じないで桶?
【746】>>745
お前みたいなゲスには
使われないよ(笑)
【741】>>737
それ俺かな??
【740】>>737
友達の意味をググると良いね??

【738】
こっちは演技だよ?
なんで本気にして出待ちするの?
気づいて無いかも知んないけど、貴方がウロウロ出待ちしてるのスタッフさんが見つけてくれて毎日方向と時間変えて帰ってた(泣)
本当に本当に嫌いなの!
貴方から離れるために 
どんだけスタッフさんに迷惑かけたか分かる?
【739】>>738
あるあるだねww
私なんてラブレター貰って気持ち悪くてビリビリ破いて捨てたよww
封筒渡されたからお金入ってると思ったら自分の事しか書いて無くて早く帰って欲しかった??

【748】
期間限定肉便器(笑)
肉便器に老後はあるのか?(笑)
【749】>>748
自重せよ
【750】>>749
ズバリどうなの?って感じで興味あるしょ?(笑)(笑)(笑)

【754】
好き?って聞いてこないで下さい。好きじゃないからww
【755】>>754
わかる!入れられたらやっぱり気持ちいいの?って聞いてくる人もバカじゃないかと思う!気持ちいいわけない!

【758】
とにかく外で会う事しか考えてない人達。春に卒業決まったのに「辞めたら会おうね」ばかりで。。。何しにお店来てるの?いつ会えなくなるかわかんないからって時間あれば会いに来てくれて、卒業の御祝い渡せないかもしれないからってクリスマスプレゼント持ってきてくれて、卒業おめでとうとか今から寂しいよ~って言ってくれるお客さんが神様に見えます。もし外で会うならこうゆう人だよ。
【761】>>758
卒業なら大学ですよね、男からおっぱい大きいねって言われたら不快に思う嬢である、●●orノー?
【763】>>761
風俗卒業って意味じゃない?
>>758
そういう話すると必死になる客あるあるすぎるし、本性とか質が見えるよね。
卒業じゃないけど店辞める時、何が何でも外で会おうと必死にアピールしだしたり、本名や個人情報探ってきたりで、寂しかったのが吹き飛んだ。
その前に言う事ないの?って思ったし、ああいう人って誰でも良いんだろうね?あからさますぎてガッカリしたから移店先決まってたけど教えないで切ったよ。
そいえば店での誕生日は12月にしてあるんだけど、その時は年末で辞めるって言ったらクリスマスも誕生日プレゼントも減ったしな笑
【759】>>758
本当!辞めてから暇だったら連絡ちょうだいとか友達として会おうとかエッチしたくなったら相手になるよとかキモすぎw
辞めてまで客に会うわけな~い!!
【760】>>759
だよねー

【764】
客に何期待してんの?
【766】>>764
別だけどわかるな~。
優しいお客様に恵まれてるなぁ~、なんて思ってたら豹変、、、なんてことがあると、がっかりしちゃうよ。
私は、普通じゃないかもしれないけど、お客様が応援してくれるから、頑張れてる。
なのに、ルール外の事が出来なければ、お前には価値がないって思われてるなら、、、少し悲しくなるかな。
【765】>>764
結婚

【768】
ススキノの風俗ブロガーのじゃんぽけって知ってる?経験豊富だか何だかしらないが会話が成立しなくて気持ち悪い。もう来ないで。
【776】>>768
この人自分から「俺じゃんぽけです」って言ってくるの?
【777】>>776
じゃんぽけのサイトなんか見て来る客はいらないから、じゃんぽけが来たら塩対応だよ。
なんでも書けばいいわ。
【785】>>777
逆にこう言うアホな事言うような嬢や店員がいる様な店はこちらから願い下げだ。
やはりじゃんぽけ先生のブログでD評価叩き出した店の関係者なのかな(嘲笑)
【778】>>777
エリートの店員か客引き乙
【775】>>768
「じゃんぽけへの態度を悔い改めよ」
性書

【770】
客を金としか思ってないんだから物扱いされて当たり前だね
【771】>>770
同感。嬢も客に何も期待してないんだから気にするなよ

【772】
長いの読む気しない
【774】>>772
頭悪そ

【794】
AV見てる男全員消えろ!!!!!!
そして全員エイズになれ!!!!!
【797】>>794
エイズになっても指名しますよ
【796】>>794
そしてあなたにうつすのですね

【798】
お土産捨ててる
【800】>>798
簡単に捨てられないお土産だけど
【801】>>800
お前は簡単に捨てられるけどな
【814】>>801
現に捨てられたっす!!
【815】>>814
次行こ次
【816】>>815
次はないっス!
【817】>>816
卒業か?お疲れ
【818】>>817
卒業?何に卒業?

【799】
金もらっておいて文句かよ
恩を仇で返す事しか出来ねーのかよ
風賊嬢はみな駆逐決定だな
【810】>>799
いやいや、お金貰ってる分のプレイはちゃんとこなしてるから、恩を仇で返すってのは違うでしょ
頼んでもいないいらないお土産貰うのは恩でもなんでもない
【811】>>810
ヘタ過ぎるんじゃね?
【812】>>811
お前はどうなんだ?
【802】>>799
金払ったらなんでも許されると思っているお隣の国の方ですか?
【805】>>802
話違くね?
恩を仇で返すなが何やっても許されるに変換されちゃうあなたの頭はお隣の惑星の方ですか?

【803】
会って二回目で本気で告白してきてまじキモい
こういうところで働いてる子と付き合いたくて今まで女の子に告白してきたけどOKをもらったこと一度もない
って言ってたけど当たり前だろ
逆になんで、二回しか会ってなくて金もそんなに持ってないただのジジイと付き合えると思ってるんだよ
【813】>>803
ただのコミニュケーションだろw
誰も傷つけない
【807】>>803
そのジジイは歳はいくつの方?
【809】>>807
ガキはイチゴミルクでもすすってろ
【806】>>803
断られたらオプション代取られるわけじゃないから良いんじゃね?
【804】>>803
確率低くても数撃てば

【819】
ガキはイチゴミルクでもすすってろ
【820】>>819
ガキ?

俺イチゴ嫌い

【821】
美味いいちごミルクにはまだ出会ったことがない
【822】>>821
俺はいちごミルクではないが、ミルクココアには出会ったぞ!ほろ苦だ
【823】>>822
初めてホットチョコレートという飲みものを聞いた時、チョコレートを液状で飲むなんて贅沢なんだと思わず感涙したが飲んでみると何のことないただのココアだったつー
【825】>>823
じゃあ、君はベリー系が向いておるな!
【826】>>825
いやチョコでいい
【829】>>826
じゃあ、俺はヨーグルトにする

【830】
要領悪いところと自分を正当化するのに必死な余裕のなさ、自分が一番のナルシストなところに嫌悪感
【831】>>830
(‥ )ン?

【833】
風俗で働いてるなんて親が知ったら悲しむよっていう客。じゃあお前は風俗店で若い女の子に抜いてもらって更に説教してるって親に言えんのかよ。
【835】>>833
遊びと仕事を一緒にするな
【836】>>835
遊びで風俗嬢やってんだよー本業が風な訳ないw
【856】>>836
こういう馬鹿なところがいかにも風俗嬢という感じなんだよな。
頭腐ってんの?お前w
【834】>>833
言わないけど言えなくはない。その違いが解ってないからバカ扱いされることに気づかないのかよ。
【837】>>834
そんなこと言えちゃう程度の親なんだね。蛙の子は蛙。

【839】
お前の存在自体キモすぎ
【846】>>839
……。
【850】>>846
風俗嬢よりは上って…笑
お前も底辺に近い生活なんだな。だからホスラブでストレス発散するんだね。風俗嬢と一緒だねっ??
【852】>>850
そんなとこ。正解
【849】>>846
言えないからなんなの?
【853】>>849
おっ恥ずかしい仕事してんの理解してるわけで、言えないよね。
【848】>>846
じゃあお前は親戚に若い女の子に高い金払ってちんこしゃぶらせて威張ってホスラブチェックしてるって言えるんだな言えるとしたら素晴らしいご親戚一同様ですことwww
【851】>>848
金稼いでいるわけでなく、遊んでいるだけ。
お前ら風俗嬢はいやらしい仕事して金もらっているやろ
仕事の話しは世間でするよ。みじめな人生だな

【840】
風俗嬢=奴隷
風俗嬢は客を選ぶ権利はない。
好きとか嫌いでなく、誰のチンポでもしゃぶる安い女に高い金払っているお客様(神様)に対して相応の対価を払うのは当然
【870】>>840
北海道はそんな高くないよ料金!安い女かー?お前は安い男だろ!金払ってるんだからなんでもしてもいいて思ってるの?(笑)馬鹿な奴だな。風俗でしか威張れないんだろうな
【871】>>870
金もらっているから何されても仕方がないのでは?
金もらわないで誰にでもまた開く奉仕サービスできるか?
【875】>>871
こういうヤツはもれなく途中退場か塩接客。
自分の悪態がそのまま返ってきてるのがわからない馬鹿。

なのに風俗やめられないカス
【891】>>875
こいつも風俗やめれないカス
【876】>>875
そしてこーゆー女は悪評立てられ客が寄り付かず待機嬢として店から追い込まれ引退
【877】>>876
ごめん指名ランキングナンバーワン
【896】>>877
自慢したつもりがめちゃめちゃ叩かれてる。(笑)
【889】>>877
なにが ごめん だよ 笑笑

でぶ、ブス、高年齢、待機嬢No.1だろwww

自分では何とでも言えるからな。本当だったらどこな店の誰か言ってみろや!
【893】>>889
君もどこの誰なのか教えてくれたら教えてあげるよ
【894】>>893
ニートでお金もなく風俗行けないからせめてホスラブで風俗嬢と絡んで更に自分よりも低俗な人間がいるって再確認して誰かの優位に立ちホスラブで自尊心を保つハゲデブです。
【883】>>877
指名、不潔、奴隷、性病(仮)
ただいま4部門でNO.1です
【882】>>877
馬鹿丸出しナンバー??
【881】>>877
こういう一般的でない事に気づいていない
保健所行けるもんなら行ってきな。
この後天性免疫不全症候群馬鹿嬢
【878】>>877
数多く男のものをクワえている。
店で不潔な女ナンバー1だな
【880】>>878
それな笑
性病持ち確率高い
【872】>>871
こういう客って本当に存在するんだね。私のお客さんはみんな常識ある優しい人で良かった…
【890】>>872
こいつも良識ないよな。相手は金払って、体目当てで来ている客が良識あるのか?
馬鹿嬢2
【895】>>890

身体目当てだからお金払うんでしょ?
彼氏じゃないんだから。高いお金を払ってくれて品良く遊んでくれるなんて良識あるお客様に決まってますけど?
【897】>>895
金払って品よくお前の汚い体をもて遊ぶのが良識のある客?
はぁ?だからお前ら良識がないんたよ。
【899】>>897
嬢のスレに何度も反応するなよw
大嫌いな風俗嬢に一言のスレでも立てたら?あ、頭悪くて出来ない?w
良識も脳みそもなさそうだもんねー笑笑
【873】>>872
そりゃー多数いるべ
サービスする側にも良識ないの多いからね
【874】>>873
嬢と客が仲良くなって、お互い気持ち良くセックス出来るのが一番だね。
【845】>>840
こういう人ほんと嫌い( ゚д゚)
自分より一回り以上年下の女の子に高い金払ってちんこしゃぶらせて威張ってホスラブに書き込んでw恥ずかしくないの?底辺の風俗嬢相手にして恥ずかしくないの?ねぇ、ねぇ?ww
【841】>>840
スレチ
【842】>>841
正論

【857】
抜きエステなのでヘルスサービスもないので、素股とか手マンしようと力づくはお控え下さい。
お前はまだ良さを知らないんだよじゃなくて私は仕事をしに来てるし、良さを知りたいならイケメンに教えてもらうのでお構いなく…
【861】>>857
その通り!ジジイに良さを語られてもねー良いものも悪く感じちゃうよねー
【863】>>861
めっちゃわかる!吐きそう!

【865】
ローションついたり唾液やらなにやらがついた手で髪の毛触んな
【867】>>865
髪触る客本当やだ!
【866】>>865
奴隷さん。諦めなさい。

【868】
ローション好きじゃないんだよね。
ゴム付ける前にローション付けるなって言いたいのか??
お前が頼んだのはデリへルだ!!
ソープ行けカス。
【869】>>868
いるいる!!
一番嫌いな客パターン

【905】
嫌いな食い物でもあるならイメージしやすいんだが、あいにくマジで嫌いだ、こんなもん食えねえってものがないからよく分からん
【906】>>905
ちょっと何言ってるのかわからない

【907】
いや、あった。シャコ。あれはどうがんばっても食えん。キモい
【908】>>907
ちょっと何言ってるかわからない
【909】>>908
だから嫌いなもんはどうしても嫌いっつー事よ。嫌い嫌いは好きのうち、これは嘘って事

【910】
いやでも茹でた状態だったから仮にこんがり焼いたらどうだろう。まだ食えるかもしんねえ。つまりアプローチ次第では嫌いが好きに変わる事を示してるのか
【911】>>910
ないわ

【912】
ケガしてもずっと一生懸命頑張ってやってきたシニアサッカーなのに、嫌な人入ってきたからって試合ドタキャンして風俗きた客にドン引き
そういう中途半端な人間性が嫌い
【914】>>912
ケガをしてもずっと頑張ってきただけ良いじゃん。
風俗頑張ってるとか言わないよな?
自分の立場考えろ。
【913】>>912
お前も普通の生活してて、嫌になったから風俗に入った中途半端な人間性なんじゃねえの?
客見下す前に自分の事考えた方がいいよ。

【915】
いい大人が試合ドタキャンはないわ
【917】>>915
良い大人が風俗嬢なんてないわ
【916】>>915
出勤ドタキャンする嬢もいるやろ。
あんたもな…

【921】
客全員嫌い
【922】>>921
お前も嫌い

【927】
前歯しまえよ!
閉まりきってねーんだわ!
【928】>>927
ふいた

【929】
糸引かせた我慢汁たらたら垂らしてちん〇をお願い舐めてくれるって催促するな!汚いねぇんだよ。尋常じゃない量の汁に引くわ
【935】>>929
魅力ない女には我慢汁も出やしないんだから、むしろ喜んだほうがよろしいかと
【932】>>929
頑張れー
【931】>>929
客はなんでもありだからな。嫌なら辞めればいいさ
【930】>>929
金のためにそういう道選んだのアナタでしょ。NGでないプレイはOKしなきゃならないしょ。嫌なら辞めるんだな。(笑)(笑)(笑)

【934】
わしは嫌な客にハッキリ言うよ
そんなんからリピ要らない
【936】>>934
ハッキリ言ったらダメだ金もらってるんだから文句言わずに全て受け入れなさいリピ付かないと稼げないし嫌な事はしたくないで済む世の中にするな

【937】
しね!気安く店外誘うなボケ!
初対面だろ?どんな教育受けたんだよ。育ち悪い頭悪いいい所なし
【942】>>937
初対面の男のチンポ舐めれるほうが凄いわwどんな教育されたんだよw頭悪いし尻軽い
【943】>>942 きもいなー!
趣味じゃねーし。仕事やし。
【938】>>937
いつもこれ思う
【939】>>938
わかる

【940】
外を客と歩くのなんて絶対無理
【941】>>940
風俗嬢の分際で笑わせるなよw
【949】>>941
そう思うならいちいち反応すんなバカ(笑)(笑)(笑)
【945】>>941
高級クラブのナンバー嬢連れて歩くならわかるけど、風俗嬢は恥ずかしくないの?自分風俗嬢だけど、クラブの女ひっかける自信はないから、メンヘラの風俗嬢連れて自信満々なんだなって。人として軽蔑しちゃうな。
【944】>>941
高級クラブのナンバー嬢連れて歩くならわかるけど、風俗嬢は恥ずかしくないの?自分風俗嬢だけど、クラブの女ひっかける自信はないから、メンヘラの風俗嬢連れて自信満々なんだなって。人として軽蔑しちゃうな。

【951】
貢ぐ人ってなんなんだろう?他客より差をつけたいのか?
喜んでる顔が見たいが為の自己満?
いくら貢いでも店辞めたら一生会えないのに
【953】>>951
遊びだよ遊び金の力でどこまでできるかという

【954】
行きたくない丸わかりな行けないですLINEいらないし、たいした来ないならLINE自体いらねー
ブロック認定客
【956】>>954
切るのが無難だね

【958】
LINEはその場の流れで教えてるだけで本当に連絡して来る客は迷惑
オカネにしか用事がないんだから
【960】>>958
自分から聞いて迷惑とか障害者かよ
【961】>>960
話の流れだろ
君は童貞かな?

【965】
ホントにLINEは話の流れで聞いてるだけだから笑
【967】>>965
話の流れを言い訳にして、個人情報教えるクソ
【966】>>965
じゃあ最後まで責任取れ
取れないなら聞くな

【969】
連絡先聞いてこないし、プレゼントや貸し切りしてくれて良客だと思ってたのに、新しい車来たからドライブ行かない?って誘ってきた…結局は痛客になるんだね
休みの日におっさんとドライブって地獄でしかないわ!
【980】>>969
お前ババアだろ
【974】>>969
プレゼントに目が眩むからだよ。
本当の良客はプレイ料金だけを支払い、ルール内で遊んで帰る人のことを言う。
物に釣られてるようじゃ、ただのカモ。まんまと引っかかってんじゃん。ばかじゃねーの。
【975】>>974
店外してないんだから釣られてないじゃん
【973】>>969
俺のことか?
ごめんなさい( ω-、)
【971】>>969
元々痛客
タイミング見てただけ
【970】>>969 良客だと思って店外したら痛客だった。嬢は皆んなそう思うけど金の為割り切るかキッパリ切るかのどちらかだとさ。

【979】
いらないプレゼントを笑顔で受け取るのも仕事のうち
【987】>>979
仕事しない、出来ないお前が都合良く仕事という言葉をかたるな

【982】
NGにしたんだからみたよしてくんな!目障り!
【983】>>982
そこまで拒否できないのが悔しいね。ザマァ。

【984】
来ないのにみたよ毎日押してくる奴って何アピールなんだろ。ウザいだけなのに!
【986】>>984
見ただけってことよ。

【988】
プレゼント喜んでるふりも疲れるよね
しかも写メ日記に載せてほしがり
手ぶらで来るお客さんのほうが楽でいいや
【989】>>988
楽でいいやって発言がカチンとくるわ
楽して稼ごうって気満々だろ

【990】
予約されたら休む。
それくらい嫌い。無理。
【991】>>990
私もある!私は休まないけど、出勤したくないって思っちゃう!
【993】>>991
どこがガマン出来ないの?
気になる。教えて!
【996】>>993
他客に焼きもち妬いてネチネチ嫌味言われたり、予約取れないってネチネチ嫌味言われたり、いらないお土産袋3つ分大量に持ってきたり…時間すぎてるのに急いでくれない
でもプレイはあっさりで嫌がることしないですぐイクから
人間的に嫌いなだけでNGにしていいのか悩み所
【997】>>996
色恋商売なんだからそんなの普通じゃん(笑)
【994】>>993
すべて 以上
【995】>>994
そんな奴いるのか?
【992】>>991
何された?笑

【0】
くだらない粘着叩きいつまでもすんなやボケ!東京人気取り店外自慢もいい加減にしろ!!粗チンコ!

【1】
ネチネチした陰湿なホスラバー客なんだね

【2】
●●の客、ストーカーぽいの多いよね

【3】
性格悪いお客様が指名してくださるお客様の中で一番前戯上手いのが嫌!お店でイクと疲れるから嫌なのに何回もイカされるし(>_<)本強とかしてきたらNGにするのになぁ…

【4】
気持ち悪いオヤジだね
性格悪いのわかっていたよ背が高いけれどちんこは身長低いよね

【5】
2度と来るなじじい

【6】
やだねー

【7】
腹黒さが顔ににじみ出ているよ(笑)

【8】
指に我慢汁や精子を着けて手マンするなやキモイ

【11】
何で産む前提で話が進んでるのか不思議。
警戒してピル飲んでる人の方が多いんじゃない?

【12】
東京人気取り店外自慢ってどんな必殺技?

【13】
○○ちゃんとかなり店外したよ!○○ちゃんの家にも遊びにいったよ!でも僕は東京人だしこっちの人間じゃないし(何故だか上から目線)携帯壊れたから連絡取れずもう会っていないよだってさー

【14】
いちいち点数をつけんなww

【15】
とぼけてもムダ

【16】
2時間以上もあそこ触られっ放しは、痛いんだよ!ハゲタカ○本爺!

【17】
●● ●●

【18】
ホスラブに感想を書く客!

【19】
本当にお願いします、妻子持ちの癖にガチ求婚しないでください

【20】
だって、好きなんだもん。やらしてくれる。だらしない女すきなんだもん。嫁は、世間体的に、必要だし。

【21】
まぁ、正確に言うと、出すまでが好き。その後、全部ついで。

【24】
ストーカーみたいな風俗ネットオタクなマツコに似ているデブ!
気持ち悪いから勘弁して

【26】
髪の毛を食べるな

【36】
しつこい、図々しい、話通じない、あなたは扱いが困難ですから、もう対応しきれません。

【46】
まぁまぁ(^_^;)

【48】
バーバルコミュニケーションは10%も伝わらないって言うからね

【60】
もうどうでもいいって
スレ違もいいとこ
まだ言い合いしたいならスレッド作って

【61】
実は嫌われている
そう思って過ごしている。

【65】
ff調で♪
『帰ってよ! 』

【71】
ぬきたいから。
それだけだよ

【75】
ゴミになるだけだからお土産いらない!

【76】
ごめんなさい

【77】
客からもらった四葉のクローバーの写メ日記あげてた女の子いたな。
いい歳した大人の男が草むらで四葉のクローバーを探してるなんて…

【78】
草むらじゃねーだろw

【79】
お土産いらねー。

【83】
お前はマヂでキモイんだからキスしてくるな!

【84】
金だけ置いてけクソ客!

【89】
上がる時間見越して駅で待ち伏せするのやめて

【91】
ショーツにチンポこすらないで!

【95】
図星だと発狂するからね♪

【96】
下着にちんこつけるな!

【97】
風俗辞めれば?辞めれればの話しだけど。

【101】
正直、今の教育界、荒廃しきってますよ。世も末とも言うべきか。
その器もない人間に校長だの役職、権力を持たせて、一番の被害者は子どもたちだ。変態も多いしな。

【103】
天気いいから仕事休んだと連絡よこすな やっぱり仕事出来ないダメ男なんだな

【110】
きしょい書き込みすんな!わかってんだよ!素人童貞のカス!実家の母ちゃんにオナニー見せてもらえ!頭わいた要求すんなや!

【111】
滅多に来ないくせに他の客に嫉妬すんなや!都落ち不細工関西人!おまえ●●だろ!

【112】
このハゲー!シネー!!

【113】
生で入れようとすんなよ!小指サイズの細客が生意気だ!んなアホなことすんの指名客でおまえだけなんだよ!逝ってしまえ!

【114】
がっつかないで良客に見えてたけが、店外の焼肉断ったら舌打ちしただろ!本性見えてるんだよ!狐爺!

【115】
昼間っから飲んでくるな!酔わないと女と話せないチキン!話くそつまらんし!息が臭い!

【116】
誰にも言えないからスッキリしたぜ!ここに書いた糞客以外は良いお客さんばかりだから頑張るわ!

【117】
スレズレだけどゴルフが趣味のお客さんは良客多い!

【118】
いいおじさんが
一回りも離れてる子のスレに書き込みするのって、どんなもんなのかなぁ

【119】
いい年したおじさんとご行為

【120】
奥さんにバラしてるから!

【121】
※※削除されているようです※※

【122】
きもいからさわってくんな。

【125】
でも関西人はいつまても関西弁(^^)

【126】
関西人の標準語ほど気持ち悪いものはないがなw

【127】
客だけどお前らもう少し頑張れよ。
たるんでんじゃねーのか!

【130】
ブスに限って客を吟味、行く末は地雷嬢として扱われるよ

【133】
※※削除されているようです※※

【134】
一言でいえば自分ではじめた仕事である風俗嬢なんだから仕方ない。
馬鹿にしてるわけじゃなくただそういう仕事なんだから仕方ない。

【135】
チンコ勃たないからってリング2つ付けてきてるけど
衛生面考えたら無理だから
カビ生えてない保証は?
カンジタなったらそれだろ?
勃たないなら隠れて錠剤とかドリンクにしろよ!
迷惑極まりない
他店舗で許してる嬢も自分はいいけど、他の嬢には許可もらえない限り当たり前の様にリング付けていくのはマズイ
と徹底しろよ!本指名の客なんだろ!
浮気しまくりな本指名を自分で管理してくれ!
竿にリング付けてくるのは持ち込みとして店舗次第ではNGだし電話番号に要注意人物って書かれて管理されてもおかしく無いの!
現にしてる店舗あるし!
考えてくれ!
そして、性病のリスク考えたら新品未開封以外は危ない!
コンドームの持ち込みは箱ごと新品未開封以外は危ない!
徹底管理しないと自分のカラダ壊すよ!

【136】
このハゲーーーーー

【137】
出っ歯ーーー

【138】
短小包茎●●出禁

【139】
顔面キモイんだから毎回来るなよ!

【140】
一連のやりとりみて心に固く誓いました。借金しても娘には高校卒業したら絶対しっかりした上の学校いかせる。
教育費は惜しまない。

【141】
無駄金。所詮は子孫を残すもしくは男の性欲を満たすマシーンだから。

【144】
そもそもヒヨコは禿げてない

【145】
ヒヨコだったんだな(汗)ヨコハゲと見間違いしてた(..)

【146】
おもいよ

【149】
お土産いらない

【150】
エッチ好きなんだね?って
好きなわけねーじゃん、金だよボケ

【151】
金さえ払えば股開くから

【152】
同店の嬢の悪口、他店の嬢との店外自慢エピソードなど延々としてくるおっさん客が不快でたまらない。
自分はイケてるとか思っていて上から目線だし。
東京から出張で来ても二度とあのおっさんには当たりたくない。

【153】
●●の嬢の家に遊びに行ったことあるんだ~
誰もそんなこと聞いてませんし聞きたくありません
口の軽いオヤジ客馬鹿みたい

【154】
風俗依存症、とにかく女と話したい
肌に触れていたい
店外して彼女にしたい
メールやLINE毎日したい
自分は凄い頼りにされて嬢には好かれてる。独身やバツイチの爺さんに多い

【155】
リアルで女に相手にされないからAV情報鵜呑みのおっさん
優しい女なら何でもやらせてくれるとか誰にでも股開くとか信じて
哀れで仕方ないのよ

【156】
初見フリーのくせになぜかデカイ態度の小汚い爺
呼び捨てにすんな

【157】
メッセージの連投ウザイ

【158】
店外しなかったら店に行かないよ 来なくていいです

【160】
ジジイのくせにハッスルすんな
死んだらどうすんじゃ
それから爪くらい切れ常識だろ

【165】
娘の誕生日に家に帰らず店に来て父ちゃんイチャイチャ嬢と楽しんでる。最低な男だ!死ね!

【166】
メールもメッセも来る時だけにしろよ!てめぇの勘違いの色恋メールなんてウザいだけ金くれるなら誕生日お祝いメールぐらい送ってやるよwwww

【167】
俺良客でしょ?な態度取ってんじゃねぇよ歯槽膿漏親父が
本当の良客ならきちんとゴム付けるし歯だってキチンと磨くしルールだってキチンと守ります
勘違いも大概にしろ
てか前のオキニんとこ行け
こっちくんな

【175】
愉しく楽な仕事なんかねーんだよ

【176】
気持ちよく射精できるよう
優しくもするし彼女のような扱いもするさ
でも結局は金で処理してもらうことには変わりない
だから処理道具として見てます

あなたたちも金としてみてるんだから一緒だねw

【177】
口くせーんだよ

【178】
うんこチンチン

【182】
キモイ!キモイからブロ削したよ!!おつかれちゃーん。大っ嫌いだわまぢでw彼女になってくれなさそうだしって
当たり前やん。きもい。風俗になにしにきてんだよ?彼女つくるばしょじゃねぇからなあ~さよーなら

【184】
かわいそう

【187】
おじいちゃん、来るたび援交しようと
店外誘うの止めて下さい。同じ店の何とかちゃんと付き合ってた~とかそんな話聞きたくないです。電マの持ち込み止めて下さい。とりあえずNGにしましたから。

【188】
太るから夜遅い時間食べたくないって言ってんのに毎回一緒に食べようってご飯持ってくるの迷惑
しかも何故だか冷麺…
キムチ口臭くなるからやめてほしい

【189】
客とライブ行くわけないじゃん
ハゲとは絶対無理

【190】
マジできもい
連絡してくんな

【191】
最近嫉妬と嫌味言うようになってきた
20年以上彼女いないのわかるわ

【192】
爺さん、オツッーって何?

【193】
キモいし臭いしデブなんだから来るなや!マヂ迷惑!

【194】
キツい事ばかり言ってごめんね
八つ当たりしてる
これからも私の八つ当たりの的にされてね?

【195】
スボルメ着てるハゲまじで大嫌い
最近言動も嫌味くさいし、ストーカー気質だし辛くなっきた
NG出そうかな

【196】
チビ工藤死ねよ

【198】
大嫌いな本指名様!早く離婚してよ!大嫌い?大嫌い?大嫌い?

大好き?

【199】
※※削除されているようです※※

【202】
誕生日プレゼントあげたからお返しちょうだいって?
あなたとは友達でも何でもないですけど
気持ちだけは嬉しかったけど、趣味じゃない使えない物を押し付けられて見返り求められるって詐欺かよ
店を出たらあなたの事は考えたくもないので無理です

【206】
病気じゃない?大丈夫?って何回も何回も聞いてくる奴ウザい
そんなに病気怖いなら風俗利用するな

【207】
キモイんだから来ないで下さい!マヂ迷惑!

【208】
※※削除されているようです※※

【211】
お願いだからその臭い口で顔舐めないで下さい。
マジ、召されて下さい。

【217】
気になったから聞いた、以上

【218】
毎回キモイ顔なんだから来るな!

【220】
www

【224】
※※削除されているようです※※

【226】
キモイんだから毎回キスするな!マヂでキモイし臭いから!マヂでウザい!

【228】
※※削除されているようです※※

【233】
※※削除されているようです※※

【234】
二度と会いに来ないで!

【235】
うーらーたー!

【239】
キスしたいならお願いだから歯磨きしっかりして!口臭い!

【240】
やっとみたよも押さなくなったね。嫌いだって気付いてくれてありがとう。
これで少しお店に行く気になれます。

【242】
底辺同士。

【243】
大嫌いなのになんで気付かないんだ

【245】
キモイ顔なんだから触らないで欲しいぐらい!マヂキモイから!

【247】
彼氏いたらイヤだなって完全そこプライベートじゃない?笑

【248】
耳の穴に舌突っ込んでくる奴何なの!キスよりムカつく!洗うの大変だし勘弁して欲しい!あと首も舐めないで!つば渇くと臭いから

【249】
便口臭ヤバすぎ...
マジかんべん...
辛すぎた…??

【250】
汗臭い顔でベロチューする客!もう来るな!顔も首もツバくさくなるんだってば!!!

【254】
伊○二郎改め●●さん、時間ギリギリボディタッチしないで。

【255】
誕生日プレゼントをねだる客50歳後半なんだから自分で買え

【256】
※※削除されているようです※※

【258】
ベロチューされたくないなら、もっとくっつきたいって言って、客の首に埋もれてしがみついてるw
加齢臭だとキツいけど、ベロチューされるよりはマシ

【261】
口臭いから。

【262】
ごめーん淋病移したよー!自業自得だよね?生でヤらせろって無理やり入れたりするからー!
奥さんに移してバレて揉めちゃってー
もう会う事ないから嬉しいー!

【264】
我慢して仕事やってるし!ここで愚痴るくらいいいじゃん。

【267】
ゴミになるだけなんだから土産を持ってくるな!

【268】
自分がゴミ。

【269】
毎回キモイ顔して来るなよ!マヂ迷惑!整形しろ!

【270】
同士。

【271】
キモイ客は風俗に来ないで下さい!

【272】
ぎゅーて抱きしめて押し倒してキモいことたくさんしてやりたい

【273】
何でお前と昼飯を食わないとならないの?どこかで一人で食えよ

【274】
しかし、学歴なかったり普通の仕事できなかったりで体売ってんだろ?
もうちょい自分の立場考えたらいいと思うよ。
実家も特別金あるわけじゃねんだろ。

【275】
金ない男きらーい

【276】
自分にあれば問題なし。

【277】
貧乏人は大嫌い!

【278】
※※削除されているようです※※

【279】
臭いしキモイからもう来ないで下さい!

【280】
ババアはやめろ!

【281】
工藤死ねよ

【282】
※※削除されているようです※※

【283】
痛い!って言ったら指入れ止めろや!
出血しただろうが??????
明日仕事出れなくなったらどうするんだ、ジジイ??????
本強しつこいんだよ!

【284】
入れていい?
なんでダメなの?
俺の事好きじゃないの?
はぁ(??'ω')お前はバカか?w好きな訳ないよね…頭イッてんな!
あースッキリした!w

【285】
工藤アホ

【286】
キモイし臭いし貧乏だから日本から消えろ!マヂ迷惑!

【287】
本番、店外要求しつこい
飲み屋の女と比べられても困るわハゲ

【288】
キモイおっさんは出禁にして!

【289】
※※削除されているようです※※

【290】
出頭、自首してカミングアウトしろ!ドブヒロメガリスジジィ飲んで強姦未遂犯罪者ww

【291】
出血して最悪…
お金あげるから入れていい?って…
300万なら考えるったら文句言われた冗談も通じないの?ちんこ脳め。

【292】
腐れ●●脳

【293】
誕生日アピールしてくるな

【296】
www
逆アシストを想像してしまった

【297】
死ね
死ね
死ね

【298】
妊娠もしたことない私に○○ちゃんの妊娠線はどこかな?と言ってくる客が嫌いな客 妊娠線の画像検索して見てから言え

【299】
しつこいんだよ木村誰がお前みたいなオヤジと
天蓋するかよたいした金も使わねぇ癖に

【303】
食べ物より現金!

【305】
このハゲ―っ!!ちがうんだよー

【310】
虫歯ある嬢

【314】
まじで口臭い。

【315】
ドブの臭い

【317】
※※削除されているようです※※

【318】
デブかっぱ

【319】
もう来るな旭川のハゲ

【320】
そんなに嫌なら直接言えばいいのに
こんなとこに書いたとこでまたくるだけだろ。

【322】
つたや死ね!

【324】
工藤死んで

【327】
食べたくもないお土産いらね

【328】
アルファード禿げ

【329】
客だけどお前らもう少し頑張れよ。

【331】
子供はそれ喜ぶよな

【332】
よがりデブ

【333】
LINEばっかしてくんなw日記の感想をいちいちLINEとかしてこないでほしいな。プライベートなものだからかなり迷惑!

【337】
激安オナクラ店なのに荒らすねちっこい小さい男死ね
バレバレだぞてめー

【338】
自分のツバなのに濡れてるねって言ってくるやつ

【340】
死ね!!

【341】
口くせーんだよ
ワキ汗かきすぎててひくわ

【343】
口臭いの気づいてー!
乳首舐めしてる時に口呼吸すんのやめてー!ゲロくさー!

【345】
タナカという名前で会員登録してるコロッケ似の老害、二度と来るんじゃねぇ!ホスラブでしか憂さ晴らし出来ない社会的地位の無い哀れなオヤジが(笑)しね

【348】
仮性包茎でも勃起したらスルッと剥けるのは手術必要ないんだけど亀頭に皮が包まれてる場合は手術した方がいいみたい。象さんの鼻みたいな包茎はダメみたいよ!

【349】
包茎の人はイケメンだろうがヤダ

【350】
短小包茎●●

【352】
ホテル代置いてったから時間いっぱい寝たよん!

【353】
口くせーんだよ

【356】
会うたびにどんどん口臭くなってる。虫歯でしょ?アイドルに金使ってないで治せよ

【357】
丸山大貴

【358】
ドブみたいな口臭

【359】
エステなのに 無理やり脱がそうとして本番求めないでー

【360】
だからお前は素人童貞なんだよ

【361】
彼女出来たから店行けないって言うくせに、オカズくれって頭おかしいだろ

【364】
コードが届かない

【365】
まだ生きてたの?

【371】
キモイ客は来ないでください!迷惑!

【373】
何度も言ってるが食べ物飲み物持って来ないでキモ客!

【374】
キモイ客はヤル気なくなるからマヂで無理!

【378】
死ね!ゴミクズ野郎!!

【386】
予約して行ってるのにまだ出勤してないとかあるのよねぇ…

【387】
高林亨!!消え失せろ!!

【389】
見た目でも好みでも頭の良さでも金銭面でもないのさ。
ただの風俗大好きにしか見えない人に本気で好きって言われても、好き嫌い以前に信用出来ると思う?
大嫌いなわけじゃないけど、該当スレなかったから。
告白する前に何か矛盾してない?って呆れる。

【390】
キモイから来ないでくださいね!毎回迷惑だから!

【393】
口ネバネバがっつきオヤジ!
キモイんだよ。1日に3回は歯磨けよ。歳考えろ!
出勤でも無い時に連絡してくんな、お前とのやり取りに付き合うの毎回ダリ~から!

【394】
あなたがもらうバックの3分の1を返してと言ってくる高田

【395】
濃厚なキスさせろや(客です)

【397】
毎回、オネダリしちゃうけど、できれば拒まないで欲しい…(客です)

【399】
NGなのに番号変えてくるなや!!

【400】
早く来いや!

【404】
黙ってろ、くそおやじ。

【406】
昨日で本番交渉9回目。すべて断ってきたけど、次はやらせてあげるわ。

【410】
気持ち悪い!指名すんな

【411】
ラインとか交換しないから!剃毛おやじキモいって!

【412】
キモイ客は無理!風俗利用するな!

【414】
非常に迷惑なのでブロックしました

【415】
コンビニスイーツ迷惑

【416】
そだねー

【421】
お店にさキャストに餌をあげるのは辞めてくださいとでも貼り紙したら

【422】
無駄口を叩かずお前はチンコだけ出してればいいんだよ

【423】
何でもオソロにしたがる客、スマホデビューで私と同じのにしようとしてたから、コレ使いづらいから絶対やめな!アレにしたほうがいいよって言っちゃった(笑)
40才過ぎたハゲとオソロとかホントまじキモい!

【426】
毎回、毎回、コンビニスイーツ。
ごめんなさい。ゴミ箱捨ててます。

【432】
連絡先交換なんて絶対にしたくない!キモイ客なんだから店にこい!

【434】
毎回通ってくれても店外はしないから!しつこい!お前は店に来て金使え!

【435】
次来たらおちんちん挿れてあげるからねーじゃねーよ!!
ここヘルス!初対面で会って10分でいう言葉じゃないからな?もう来るな

【439】
個スレにゴチャゴチャ書くなや、クソ客!

【440】
すまん!

【441】
次にお店に来たときスタッフに激おこぷんぷんしてもらうからね!

【443】
チップ下さい

【444】
来ないくせメールしてくんな

【446】
お前のドブ口臭どーにかして

【449】
風俗嬢に店外誘うな??
口臭とツバ臭何とかしろ??
基盤したいなら通え??
チップくらい出せ??

【452】
イケメン以外風俗嬢利用しないで欲しい!

【454】
勝手に入れてくるな!
ソープ池

【455】
連絡先教えてよ~指名ほしくないの?

こんな客いらねー

【456】
ワキガの阿部
全てがキモい

【457】
口臭いから

【459】
トドックの老害ババア

【462】
苫小牧高専

【464】
出禁にしました

【467】
辞めれや向いてない

【470】
中爺店外シツコイ

【478】
ツッコンで欲しい構ってよーてかw

【480】
風呂入っても臭えってどぉゆう事!?!?

【484】
ポマードって何?

【485】
爺様が使う毛髪剤!

【486】
あそこに塗る

【490】
パネマジな(笑)

【493】
クリームソーダ

【497】
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
客を選べばいいよ。

【498】
爺空気読め!

【499】
しわしわのお爺ちゃん、口がものすごーい臭いのにキス好き地獄の90分でした!延長しようかもっとお喋りしたいと、次予約入ってると断りました!しなびれたちんぽを擦りながらたたない たたない、と!あーうざかった

【500】
増田あんたはもう飲みに来なくていいから

【501】
うんちでてる?

【502】
坊主憎けりゃパイパンまで憎い

【503】
なるほど。

【506】
歯磨いてないのにキスしてくんな

【507】
本強馬鹿

【508】
みたよとメッセージうざいから

【511】
嫌いならやめればいいんじゃない(笑)

【514】
男とお泊まりで遊びに行くために餌と水大量に置いて何日も犬を密室に放置するばばあ。

【515】
会話力ないから黙ってろじじー

【516】
キモい男はこの世から抹消してくれ

【517】
嫌ならNGにすればいいだけじゃん。

【518】
死ねよ増田

【519】
増田ではないがすまん!
俺はきもい男だ

【522】
最近勘違いして調子に乗ってきた本指!!

【523】
※※削除されているようです※※

【541】
へたくそ

【544】
なりすましだよwwww

【545】
何か何になりすますのさ
それ誰得なの

【546】
激安店にイベント日やクーポン使って年数回だけフリーで入るような客が、四六時中引きこもってホスラブに張り付いてんだよ

【547】
クソ野郎!!

【552】
空気読め、クソ客

【554】
お喋りクソ野朗。
ご飯中だまってろよ。

【555】
おめーの話しつまんねーんだわ。
同じ会話ネタで膨らまねーし。

【556】
お前がクソ客だと自覚するのに時間かかりすぎだろ!

【557】
スマートに遊べ。

【558】
風俗嬢と外で会いたがらないで下さい

【561】
しつこい中傷うぜー
呪い殺してやる

【562】
汗ダクでキモいM
いい顔してやってるの、気づけや

【563】
※※削除されているようです※※

【564】
そろそろですよと言ってやった!笑

【565】
※※削除されているようです※※

【566】
変な客はNGでいい

【574】
糞客は黙ってろよ

【576】
きめーんだよ。
お前の存在。

【577】
糞客シネヨ

【578】
俺は糞だ。その糞にコケにされるおまえさ

【581】
女に縁のないキモいクソ客と綺麗なねーちゃんのめくるめくセックス
こんな疎ちんこを嫌々でもぎゅーと締め付けてくれるエロいねえちゃんはもう居ねえもんかな

【582】
包茎のくせに口でやってって臭くて吐きそうになるから手コキしかできません
口でしてもらいたかったら手術して下さい
女性みんなから嫌われてますよ

【583】
うんちしてないみたいな涼しい顔してくるのにお尻にトイレットペーパーついてました!かわいい

【584】
ソープならしてくれるだろ

【591】
当日、急遽休んでも予約してくれた客にはちゃんと日記で一言わびたんだから、予約もしてないおじさんにアレコレ説教やめてほしいわ。あんたの女でも娘でもねーわ。ウザイ

【594】
くっだらない駄洒落言う前に包茎治せ

【595】
あんななんか太嫌い!

【596】
焼きもち本当にキモい

【597】
焼きもち本当にキモい

【602】
毎朝日記と電話迷惑だからこっちは時間ない中で時間見つけて寝てるんだよふざけんな!

【610】
プラベ目当ての糞客。1回目でかなり使ってくれたから太客になるかと思いきやそれ以降指名なし。指名する気ないならちょいちょい出勤確認してくんなやジジイ!

【611】
このハゲェ!

【612】
唾はバイ菌だらけで飲めません

【614】
デブ同士お似合いだね
二度と戻ってこないでねー

【615】
話し下手くそ

【618】
ごめん、グループ全域で出禁にしました

【619】
別のグループでは粗相しちゃダメよ?
性犯罪にも気をつけてね!

【621】
風俗に来る男なんてさー、キモいやつばっかでしょ?今までどんな変な客来た?ウケるから教えてよ!

っていうイケメン気取りの奴うざい

【622】
駆け引きしても好きになることは絶対ないのにまじウザい

【624】
指の力だけは無駄にある

【625】
まあ、店に来てくださいと
言われた時点でなしだよね

【628】
じじい客ナンデおんねん

【629】
おやじとハゲ嫌い

【635】
客も嬢に感情湧かないと思う
だから大丈夫だよ

【636】
色ボケジジー
勃たないのに来るな

【637】
毎日連絡してくんなカス

【641】
やらせませんから、おまえだけ
次も指名するからヤラシテだってよwヤラセテだろアスペ

【649】
すまん…

【652】
●●!

【655】
キモい

【664】
※※削除されているようです※※

【669】
??了??

【670】
国士無双

【671】
??? ???? ?????????

【672】
二百五十!

【673】
????????

【674】
山岡くん

【675】
玉袋スージーさん

【676】
松屋くん

【677】
??? ???? ????

【678】
Вы должны быть мертвы

【679】
安田頼むから声のボリューム上げろや
毎回聞き直すの面倒なんじゃ

【680】
遅漏でぐったり

【681】
大樹君いつもありがとう??また来てね??

【682】
ただの客なんだからあまり連絡してこないで

【683】
S'il vous plait, ne vous presentez plus devant moi

【686】
全く大切にされてないねーWWWW
キモ客って自覚しな

【687】
ただの社交辞令、真に受けないでよ
普段の生活でも変人なんだろうね

【688】
大嫌いで結構です

【694】
口くっせー

【696】
どもってんじゃねーよ増田
何がかわいいって言われるだよハゲ
とにかくキモいから死ね

【697】
俺がなんか書くとその子居なくなる。そんな嫌がらなくったっていいのに

【698】
廃棄も面倒だし迷惑だからもう土産持って来ないで!

【700】
口臭い奴に限ってDキス要求して来る。オェーマジきもい

【701】
口臭い奴に限ってDキス要求して来る。オェーマジきもい

【702】
店に来ないのにみたよ押すな。

【705】
風俗嬢は文句言ってないと死んじゃうの?
黙って性行為出来ないの?

【706】
ハッキリ言って客なんか皆キモい!キモいから風俗嬢しかかまってもらえないWWW

【707】
その通り!!!

【708】
力いっぱい吸い付く客きらい

【709】
風俗嬢に好きな客なんていねーだろ

【710】
吸いつく奴いるよねー
あと手持ちぶたさなのかずっと乳首ばっかり触り続ける奴!マジ腹立つ。

【712】
酢???

【714】
爺さんの健康食品「乳首酢」

【715】
爺さんの健康食品[チン酢康]

【716】
ちんこすう~(^w^)チョーウケル~♪

【717】
ちんこ吸うの?

【721】
生で風俗嬢とやるなんて
死にたいやつなの?
信じられん?????

【727】
ゲスの極みの川谷を崩したような顔してる奴マジでキモかった。今まで来た客の中で1番キモい。

【731】
即プレイと生中しまくる等嘘を吹聴する糞
連絡先を交換してから随分な上から目線の阿呆
とりあえず、馬鹿ばかりだ

【736】
財津さん

【742】
※※削除されているようです※※

【744】
嫌いで結構です!

【756】
やってることが下衆

【757】
早○さん、これから起こる事期待して待ってて下さいね。あんな酷い嘘のカキコミした怨みはらしますからw

【762】
山ちゃん笑

【767】
ダメよって言ってるのに毎回いれていい?って聞いてくる糞ジジイ

【769】
大嫌いで結構です!

【773】
気持ちよく射精する為の道具が風俗嬢だろ?
顔やスタイルと良ければ価格に反映されるのは自然
どのくらい気持ちよく射精できるかでプライスが違って当然だろ?
●●の中に出せるのか、手で出されるのかでも料金が違う
中で出したときの相性が次回の指名料金に繋がると言うこと

【779】
フュージョンのデブはよく抜くから注意

【780】
財布??

【781】
しつこいんだよいい加減解放しておくれよ

【782】
引き抜きか?

【783】
彼女の中に出して子供でもできたら大変なことになるけど
風俗の子になら中で出しても大丈夫だもん

【784】
工藤死ねよ

【786】
しつこいんだよ!
ホスラバー

【787】
メンヘラ暇人かまちょw

【788】
毎回毎回天蓋誘いうぜぇんだよ、時間くれてやるから金払えよ タダで気持ち悪いお前と天蓋なんて誰がする身の程知らずが

【789】
悪態バレて嫌われてざまぁ
性病なればいいのに

【790】
殴り書きはやめれ

【791】
本当は生理的に無理
お願い気づこうよ

【792】
ガシマンされすぎて痛い
自信満々でガシマンしてくんな
また病院行かなきゃ行けないだろ

【793】
下手なやつほどガシマン

【795】
ヒデちん
包茎治せよ

【808】
俺は還暦間近です

【824】
紛らわしいネーミングつけんなっつーの

【827】
チョコとレーズンはちょっと合わない組み合わせだ

【828】
疑ってるみたいだけどもし家にあったらどうしてくれるんだよ

【832】
※※削除されているようです※※

【838】
飼ってる猫のうんこを耳に塗って、耳が感じるの?という遊びにはまってる^^

【843】
あなたに会いたくなかったから姫予約で埋めたごめん

【844】
大嫌い

【847】
※※削除されているようです※※

【854】
45歳なんだからいい加減婚活して

【855】
もう手遅れです

【858】
風俗嬢的考え方、なんとかして勝ち誇るようにしたい。
現実を受け止めた方がいいよ。
また開いて商売してるだけだから

【859】
爺はホスラブしかないのかよ?w

【860】
ババアもホスラブ見て、気にしてるの?

【862】
客が頭押さえて無理矢理イラマしてきたからチンコ噛んだら大出血…怖かった。チンコって簡単に切れるんだね

【864】
でも奴隷だから爺相手も仕方がない。
あと、イケメンとも一瞬の楽しみだけど、所詮、風俗に行くイケメンだから癖があるよね。

【879】
奴隷No.1でもある。

【884】
馬鹿丸出しもあるから5部門では…

【885】
反撃がないからプレイ中かな?

【886】
NO.1はプレイ中により地位を不動のものとする

【887】
887

【888】
888!

【892】
ブスーブスーブタ

【898】
また意味の分かんねー難解な事書いてる

【900】
だったらこのスレに良識のある客の話は要らないはずなんだけどねぇ
見栄張ってNo. 1って言ってみたかっただけだろな

【901】
善悪の区別さえ曖昧なのに良識ってなに?

【902】
大嫌いイコール、実は好きなんやろ?ホントに嫌いなら一言言うのも、顔みるのも存在事態が嫌なはずやで?

【903】
イヤよイヤよも好きのうち~??

【904】
女は単純だからそうかもね

【918】
逆もアルヨ~

【919】
嫌いな客に何を言われても何をされても余計嫌い増し増し

【920】
それで結構

【923】
密室で、嫌いな嬢には嫌がらせを増し増し

【924】
お前は既に嫌われている

【925】
お前は既に死んでいる

【926】
ガタガタの歯が生理的に受け付けないんです

【933】
精子を口で受けるのも我慢汁を舐めるのも大して変わらないと思うんだけどな。

【946】
高級クラブの派手な夜感出てる女と
歩いてると不釣り合いで明らかに同伴だとわかるww
側から見てたら女に貢がされてるってわかって恥ずかしいものさww

【947】
同伴アフターならバレるけど普段は一般人もクラ嬢も変わらないけどな。風俗嬢には服揃えてあげてからデートだったけど

【948】
ラフィラで背の小さい爺ちゃんと背の高い若い姉ちゃんが紙袋いっぱいぶら下げて手繋いで飲み屋街に歩いてたから同伴かな、爺ちゃん嬉しそうな顔してたな。

【950】
飲み屋も風俗嬢も貢いで連れて歩いてる時点で軽蔑。
一般人に相手にされないから商売女に金出して付き合ってもらってるわけで情けなくみえる。

【952】
千代の富士貢

【955】
迷惑でしかないよね
そうゆう客って天蓋断るとネチネチしつこかったり来ないなら天蓋してくれると勘違いしてるよねwww

【957】
LINEはその場の流れで聞いてるだけで本当に連絡して来る嬢は迷惑
●●にしか用事がないんだから

【959】
みたよ毎日してくるのに来ない人
なにしにみたよしてくんの?

【962】
いいえ、知的障害者です。

【963】
また営業メール失敗したブスが喚いているのか?

【964】
知的障害者はネット以外に居場所が無いんです。

【968】
そもそもそんな話の流れにしちゃう自体、素人だろw
プロならプログラムらしくちゃんとした噺の流れに戻せよ

【972】
文句言って自慰かよクソっ垂れ女

【976】
誘うだけなら勝ってだけどね

【977】
プレゼントで見返りってグズ客

【978】
プレゼントに釣られてホイホイも沢山いる現実

【981】
プレゼント貢いでも釣れないなら一生無理だよ

【985】
それでも自分のみたよの数が気になるバカ穴たち(笑)

【998】
ハァハァ(*´д`*)

【999】
ゥヒィ??

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150315120115/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.