.
.
.
.
.

会いたいお客様-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/12/14(月)

【0】
29才のあのひとに会いたい
【393】>>0
29オのあのひとにかいいたい
匸名さん2035/080/86 101:180

【4】
わたしも29才のあのひとに会いたい
【5】>>4
風俗嬢の夢はお客様と結婚ですもんね

【6】
既婚者の30代のお客様。毎週来てくれたのに突然来なくなった…。
【16】>>6
いつかは飽きるからね
【7】>>6   
毎週って凄いね

【9】
筋トレの話で盛り上がったお兄さん会いたいなぁ。
【31】>>9
アンタ、旭川の嬢確定だなwww
【15】>>009
行くわ!
【26】>>15
言ったからには来いよ待ってるからな
【28】>>026
今週行くよ!!
【27】>>26
ナニコレ怖い
【13】>>9
アンタが誰かわかったww

【23】
早漏で半分以上お話だけのお客様(^^)
【24】>>23
俺だ!
週一ロングでプレイ時間は15分だな。
【25】>>024
週一ロングなら違いますね!

【48】
お洒落なYさん
【55】>>48
今週、行くわ!

【51】
わたしは最近できた
飽きられないように頑張る
【52】>>51
君みたいな嬢なかなかいないよ!
いいね~(^_^)

*

【54】
もう一度会いたい客いる
見た目と違って優しいし、女性として扱ってくれた
【59】>>54
ハードなガッツキ客の後だと癒やされるよね

【56】
三村一貴様ハート?
【57】>>56
明日行くわ??

【61】
凄く清潔感のあるあこ方に会いたい。
【62】>>61
俺ではないな

【65】
絶対俺じゃないわ
【66】>>65
だな。

【69】
クンニうまい人来て欲しい
【71】>>69?
これのがいい
【70】>>69
いいよー、どこ?

【75】
鴨、キモ、早漏
【76】>>75
オレオレー
キモイしすぐ逝くよ(^^)
【77】>>76
たーくさん呼んでー?

【78】
オレもすぐイクょー(笑)キモいょー(泣)
【79】>>78
キモくてもいいよー?毛深くなければ?
【80】>>79
本当にぃ~?

【95】
連絡先交換しておけば良かったよおおお
【96】>>95
さっきのお客さん?わたしもだよおおお
【99】>>96
3週間くらい前のお客さんだよおお

【98】
優しくて金持ち
【100】>>98
照れるわ(*^^*)

【101】
好き?
【102】>>101
俺もだよ?

【115】
あたいはアイコス
【118】>>115
|・x・)ノシ

【119】
自分の本名を晒す人
【120】>>119
!Σ( ̄□ ̄;)

【122】
会いたい客いたけど、先月から突然こなくなった
【132】>>122
もう飽きたし違う嬢の所に行ってる
【129】>>122
今週行きます。あなたが好きだから~??

女って大変だな
【126】>>122
月末いくよ
【127】>>126
あんたじゃない

【123】
会いたい客と外で会うことにした
【131】>>123
良いなぁ
【134】>>131
楽しかった!
また会う約束したよ!

【125】
何回も通ってくれてるのに連絡先聞いてくれない。今度来たらあたしから聞いてみようかな。引かれるかな。
【133】>>125
うん。いいな?と思うお客様ってそうだよね。あんまり来てくれないし。
【130】>>125
聞いてみたら?それか、自分の教えるか。
嫌がられることはないんじゃない?
【135】>>130
教えようとしたら断られた(笑)
【136】>>135
まじで?
【128】>>125
次はきくよ。またなかだししてあげるね☆彡

【137】
自衛隊のあの人に物凄く会いたい
【153】>>137
自衛官の嫁、自演乙
【152】>>137
自衛官自演乙

【140】
会いたいってLINE来たから予約したぜ!
【146】>>140
おいおい俺にも来てるぞ
【147】>>146
おいおい俺にはこないぞ?
【148】>>147
ちゃんと確認しろ
お前にも来てるから!
【151】>>148
まぢかっ?
ちょっとソフトバンクに聞いてみる!
【144】>>140
俺にも来たわ
【143】>>140
俺にも来たよ
【141】>>140
営業作戦成功!やるな嬢!!

【142】
貸切してくれた千葉県のお客さん

でも…すごいことが
【163】>>142
ゆたか?
【145】>>142
なんすか?

【149】
よっぽど適当にやってても、男は35までに、女は30までに結婚してもいい相手は出てくる。それが来ないのは、まだじゃなくて終わってる
【150】>>149
だから?

【155】
あいたいなあ。えっちで生大好きなあの人…。
【161】>>155
会ったばっかりじゃん(笑)

【156】
会えなくなって一年になるかな淋しい
【157】>>156
悲しくなんてない

【162】
先週はありがとう
また来てね?
【166】>>162
今日予約したよ?
【164】>>162
ん、考えとく
【165】>>164
来んなハゲ

【167】
今日来てくれたお客様
【168】>>167
また行くよ?

【172】
会いたいお客様ってあまり来てくれない。
【176】>>172
えっ?!
会いたいと思ったお客さんって、また来てくれることが多いけどなっ。
来るなー!!と思ったお客さんが、また来ちゃう時もあるけど (^^;)
【173】>>172
あるあるだね
もう半年来てない
もう来てくれないんだろうな
【174】>>173
同じ店の別な娘に入ってるよ

【175】
また行くぜ??
【170】>>175
大好き??
【171】>>170
予言?

【181】
私もこの前出来た
会いたいお客様ができると逆に辛い(*^^*)
【185】>>181
すぐ行くよ??

【182】
リマ系で呼んでくれた人
【394】>>182
若い?

【188】
名刺は誰でも
来て欲しい客には帰りにハグかチュー
【192】>>188
ほぼ全員からハグとチューをされてるから、俺は少なくとも嫌われてはいないのかな(*^^*)
【193】>>192
そんなのキモオタの俺でも同じだよ。マニュアルだから勘違いすんな
【191】>>188
ありがとう
【190】>>188
ハグとチューって必ずじゃなかったの?
【189】>>188
戻ってきて欲しくない客には渡さないようにしてる

【198】
坊主頭のトラック運転手さん
あれから4ヶ月…
もう来てくれないのかな…
優しすぎです好きです会いたいです
【202】>>198
貧乏じゃん
【203】>>202失礼だな??
【199】>>198
自演w

【205】
もう来なさそう
【210】>>205
来週行くよ????

【208】
あの人同じ店の女の子を指名していた
なんか悲しかった
【243】>>208
ごめんなさい
【236】>>208
それって必ずわかっちゃうの?
今オキニの店に気になる娘いて悩んでる
【237】>>236
悩む必要ないでしょ、自分が楽しまなきゃ
【211】>>208
どうやってわかるの?
【212】>>211
マジックミラー

【214】
あの純粋な心に癒される
【215】>>214
素人童貞のボクのことかな(*^^*)

【216】
優しいあの人にまた会いたい
【219】>>216
待たせたな( ̄▽ ̄)

【222】
会いたくない
【223】>>222
文盲かな?

【226】
会いたくない客に限って土産持参で長くいる 作り笑顔だって気づいてよ
【231】>>226
あー俺だ
ごめんよ、次回はっきり言ってくれ
【230】>>226
あー俺だ
ごめんよ、次回はっきり言ってくれ

【232】
月2回来てくれる
もう好きすぎる!早く会いたい
【244】>>232
良いお客さんに会えて良かったですね。
【240】>>232
そんなに好きなら付き合っちまえよ

【234】
気になりだした途端呼ばれなくなったし‥
12回呼んでくれたけどさ
もっと早く好きになってればよかった
【241】>>234
店名は?
【242】>>241
キモいんだよ!ジジイ!

【245】
顔はソコソコのマグロのおっさん
はよ来いや
【247】>>245
マグロは回遊魚なのでいろんな所を回ってるんだと思いますよ
【248】>>247
うまい!
【246】>>245
40代のマグロなら僕かな(*^^*)

【254】
程よいちんこのSさん。
でも、へとへとになるから
最終枠に来てほしいなあ。
【267】>>254
今週ね!
【259】>>254
どこの店?

【256】
いい身体した背の高いお客様
Hもお話もうまくて楽しかった
【257】>>256
そういう場合、名前は書いた方がいいよ
【261】>>257
性格悪
【260】>>257
書くワケねーだろ(笑)

【269】
次の出勤の時に会えたら物凄く嬉しいな
思い出して遊びにいらして下さい。
【277】>>269
遅盤のあの娘だよね?行くよ??
【270】>>269
ヒントくれ
【279】>>270
毛深くい既婚の40代だよ?
【280】>>279
俺じゃん( ̄▽ ̄)
【274】>>270
心配無用!
【275】>>274
ゴム無用
【276】>>275
おまえ無用
【273】>>270
君では絶対にないわ
【272】>>270
キミではないと言う事。 以上
【271】>>270
お前じゃないから安心しろよ

【284】
会いたい
次来てくれたらline交換する
【285】>>284
ごめんガラケー

【287】
LINE交換したいけど、自分から言い出せない
【295】>>287
それぐらいサラッと聞きなさい。彼氏彼女、妻子持ちじゃなかったら減るもんじゃないし教えてくれるよ
【293】>>287
応援してるよ。がんばってo(^^)o

【296】
女だけど、断られたことある。笑
【297】>>296
嫁か彼女いたんだよ。しょーがないっ!

【306】
謝りたいので会いに来て欲しいです。
【316】>>306一夜限り限定ね!!
【307】>>306
どんな人?
【308】>>307
私の軽率な言動と行動で傷付けてしまいました。
優しくて心強い人なの。
【314】>>308
また会いに来てくれたらいいね

【312】
39歳の人
【313】>>312
最近行けなくてごめんね(*´ω`*)

【317】
気になるお客様はいる
好きとかではない
【318】>>317
好きになっちゃいけないっていう潜在意識が働いてるね。
僕の胸に思い切って飛び込んでおいで。
骨の髄まで……
【320】>>318
お金を出させるね♪
【321】>>320
そうきたか。
こりゃ~1本取られたわい。
ワッハッハ

【327】
佐藤さん好き
【331】>>327ありがとー??
【329】>>327
シュガー。

【332】
さかもとさん
【334】>>332
どこいったんだろうね

【335】
トレーナー
【336】>>335
やっぱ筋肉良いよね
顔イマイチでもかっこよく見える

【338】
大阪のホスト
まじカッコよくて優しかった
店の名前聞けばよかった~
【343】>>338
ホスト笑

【344】
Yさん
【358】>>344 Yさんのどんなところがいいんですか?
【345】>>344
山田か?

【347】
会いたい客なんかいない!
【348】>>347
じゃ書くなやスレタイ見ろ

【349】
店にも私にも来ないって思ってたよ。けど来てくれてありがとう嬉しくて泣いちゃった。もう嫌な思いさせない
【367】>>349
ヘルス?ソープ?
【379】>>367ソープだよ。
【383】>>379
どこの系列(グループ)?
【384】>>383貴方も会えると良いね。会いたいお客さんに
【386】>>384おかげさまであの一夜で気持ち固まったわ?はしゃぎすぎたね笑
【408】>>386会いに行ってあげて。
【419】>>408ラブホテル笑あの嬢出勤しないだろうから?来週また会えると思う超刺激的(*_*)
【350】>>349
いい子だね。

【351】
どうすればまた来てくれるかな?
【352】>>351
電話して「明日来てくれるかな?」
【353】>>352
「いいとも~!」

【354】
キモ客のあとのホストは天使に見える
【356】>>354
ホストから見たらお前がキモ客
【357】>>356
いやいや、スレタイ見ようよ
客としてきたホストのこと言ってるんでしょ?

【359】
Yさんは思いやりがあって一緒にいると安心する所かな
【362】>>359 すいません、思いやりと言うか、安心を感じるんですか?
羨ましいです。
【361】>>359
私のYさんと被るかも(笑)
大人?
【369】>>361 359さん、361さんに特徴教えてあげて下さい。
【371】>>369
361です。
私のYさんはおじさまです。
ロングで来て優しく話を聞いてくれて癒されます。連絡先も聞いてこないので自分から教えました。
たまにしか来てくれないのにムカつきます(笑)
【360】>>359 何度もすいません。
どんな行為に思いやりを感じるんですか?

【363】
359ですがYさんは優しくて気遣い心遣いが人一倍出来て考え方も大人です
【368】>>363 ありがとうございます。
【366】>>363 羨ましいです。会ってみたいな!

【372】
359ですが私のYさんは40代でラインの交換をしていますが仕事が忙しく月1~2回しか来てくれませんけど来てくれるだけで嬉しいかな
【375】>>372
ヘルスですか?
ソープですか?
【373】>>372
361です。
マジ?被るかも(笑)
だから来ないのかな(怒)

【374】
359ですが今Yさんとラインで話をしたけど被ってないですよ
【385】>>374
怖いよ

【377】
372ですがヘルスです
【378】>>377
ありがとうございます

【392】
歯いたいお客様。
【396】>>392
虫歯笑

【398】
人妻ヘルスで膣内射精ができた
【401】>>398
普通だよ
【400】>>398
スレチ
【399】>>398
何処?

【410】
誰かお金あげて
【411】>>410
結構な額を渡したよ
【412】>>411じゃあOKです。

【413】
出戻りする前の本指のお客さんに会いたいな。サバサバしてて優しくていい人ばかりだった。気づいてまた来てくれないかなー。、
【421】>>413-414
そんなんじゃ気づかないぞう

【416】
ケンシロウか!
【417】>>416
ちげーよ
昔のギャグ的なもんだ
【418】>>417
おそ松くんか?

【422】
会いたいお客様はホスラブ見てない
【426】>>422
見てるよ
【427】>>426
あなたじゃないよ。

【428】
私が会いたいお客さんはぷくちゃん?
今年の2月に寒いだろうからって甘酒くれたね。きちんと覚えてるんだから(笑)
【450】>>428あれから7ヶ月か早いな、お陰さまでスッキリしたよありがとう!直接言うのは大事なこと
【460】>>450懐かしいね♪言ってたもん(笑)別に嫌われようが知らんって。LINE教えてくれたもんね♪来月楽しみ
【463】>>460そんな事よりも変わって無くて良かった。これで来月楽しみ増えたわ
【464】>>463来月から色々楽しもう♪(o´・ω・`o)ノ
けど本当に良かった♪○○もやるね(笑)
【482】>>464噂では聞いてたけどずいぶん迷走してるね!あの店だからな本当の黒幕さん笑
【498】>>482あれ?確か喧嘩じゃなかった?
話し聞いたら面白いね♪女性には気をつけなよ(笑)前にもあったしょ
【429】>>428
何か・・ 優しくなれそうです。

【430】
めっちゃ会いたい!!金曜日に来て!
【442】>>430
ちょっと心配なので明日行こうか迷ってる。そう言ってくれるなら来月末に行く分で行くか?書初めです。
まあ俺じゃないよな。
【443】>>442
おそらく違うと思います
【431】>>430
日曜日なら行けるよ!

【433】
連絡先交換したかった
【434】>>433
違う人だと思うけど俺も連絡先交換したかったな

【440】
あの糞ニュークラ馬鹿女なんて別れて欲しい??
【444】>>440
風俗嬢よりマシでは?
【441】>>440
まずは風俗を上がりましょう

【445】
会いたいなぁ
今まで会ったことないタイプのお客様
【458】>>445
例えばどんなタイプの人?
【446】>>445
たまにいるよね。好きとかじゃないけど今まで居なかったタイプの人
好きとかじゃないけど会いたくなる
【447】>>446
これは、まだ会った事がないから
会ってみたいって事でしょ?

【449】
良い匂いの人好き(^^)
【459】>>449
ワイやな
オキニの1人が会う度に今日もいい匂いー!ってぎゅーってしてくる
【451】>>449
こりゃワイの事やろなあ

【452】
まだ一回しか来てくれてないけど、気になるお客様はいる
【453】>>452
もう行かないって

【454】
いいなぁって思うお客様はたまにしか来てくれない。
キモ客は毎週毎月来るけど。
何でーー。
【457】>>454
良客は他嬢からも良いサービス受けるからね
【455】>>454
俺毎週行ってる( ノД`)…

【465】
いい人なのに付き合ってを断ったら連絡とれなくなった。
真剣にすこし考えようとおもったんだけどなぁ…
【468】>>465
うん。好みの人にそう言われたら躊躇しちゃう。私なんかでいいのかな?って。そしてお断りするともう来てくれない。
【469】>>468
どんな人が好みなの?
【467】>>465
もう別の女のところへ行ってしまったよ
【466】>>465
今週行こうかな

【470】
イカつい系で優しくて面白い人。歳は27~40ぐらいまで細めか普通でバキバキの人。仕事とかはどーでも良いけど、顔もかっこいい方が良いな。あとヒゲとかアートとかあれば上がるね!
【472】>>470
お前の人生ずっと下がってるな

【473】
見た目普通のお客様がいいな…イカツイ系やカッコいい人だと緊張する(汗)
【476】>>473
だからいつも冷たいんだね(>ω<)
【475】>>473
いつも緊張させてたみたいですまんな

【477】
毎週来てくれるあの人に会いたいけど、こうも毎週来てくれるとお金大丈夫かな?って心配になる…。
【478】>>477
なら、店外で会ってあげなよ。もし、その人が普通の会社員なら色々切り詰めて無理してると思うよ。私のお客さんにもいるからね。
【483】>>478
優しいね

【479】
お金大丈夫?無理しないでね
なんて言ったら借金してでも通ってくるよ

毎週来て馬鹿じゃないの、することないの?
と言ってあげれば毎週来なくなるよ
【485】>>479
あなた恐ろしいね
【489】>>485
優しいだろ
【481】>>479
キィーッッッッッッッ\(◎o◎)/
【480】>>479
ぐぬぬ

【490】
お客様だけど、喧嘩もするし相談も出来る人
どうして会いに来てくれるのかいまだにわからない
いつもありがとう。お仕事頑張れ!
【499】>>490
頼りになるし、素でいられる?お客さまがいて良いですね。
私にはいないかな…羨ましいです。多分そのお客さまも貴女に魅力を感じて会いに来てるんじゃないかな。
お互い会いたいのだろうし?また会えるといいですね。
【491】>>490
喧嘩ってなんでするの?
【495】>>491
喧嘩って言っても大事じゃなくて、そうですね~で済まさない会話が出来るって事です
しつこくされたらちゃんと怒れる
向こうも私に不満を言ってくれる
お客様が、嫌な事を嫌と言っても態度変えないから本性出せって言ってくれたお陰です笑

【496】
やっぱり独身じゃなかったよね??
何となく気付いてたけど、本人の口から聞くと切ないよ…。 でも正直に話してくれる所がらしくて好き。 自分から聞いといて落ち込んでごめんね。でも、優しく抱き締めてくれて惚れ直しちゃった。 家族サービス楽しんでね。 疲れたらまた連絡してね。 楽しみに待ってます?
【497】>>496
危険な恋するより普通の独身客にすれよ!不倫男なんかより金あるぞ!
【500】>>497
アラサー以上なら金あるのは既婚者でしょ。
【501】>>500
500!
【502】>>501
501!

【504】
もう会えない
【516】>>504
メールしなよ
アドレス知ってるんだろ?
向こうも待ってるよ
【517】>>516
連絡先知らない
【518】>>517
あなたは客ですか?嬢ですか?
【524】>>518
嬢です
【527】>>524
メンズエステのセラピストですね?
【520】>>518
スレタイ読めやw
【521】>>520
読んでる。客っぽいから聞いてみた。牛乳飲めよ
【505】>>504
何で?何かあったの?

【507】
辞めただけならいつでも会えると思うが
【508】>>507
連絡先知らなかったら会えないだろ。アホ。
【509】>>508
LINEくらい交換してるだろアホ
【510】>>509
おまえ頭大丈夫?w
【511】>>510
おまえは誰にも交換しようと言われなかったかわいそうなヤツなんだなスマン
【515】>>511
嬢じゃね?笑
【512】>>511
何ぃ?はぁ~怒った
俺も言われた事無いぞ

【522】
2回しか入ってない、気にいってた娘が昨日辞めてた。
また会いたかったなぁ
【523】>>522
喜ぶべき事

【525】
あしたの…
【531】>>525
天気は?
【533】>>531
概ね晴れみたいですよ。?
【534】>>533
ましめか!
七三か!
ドイツ製品か!
【532】>>531
曇りのち雨、時々濡れ●●でしょう~

【526】
ニョー
【529】>>526
献立。 何しよ

【535】
いや。おらんだ
【536】>>535
いらん!

【540】
会えないから移籍する
【541】>>540
ちょっ待てよ!移籍する前にLINEくれや!

【543】
今週色々教えてあげる♪
移動あったから変わったし。
【560】>>543早く言わないから(笑)3年ぶりに会いました。
鈴木って知ってるかな?あの店の
【561】>>560もちろん知ってるけどNGワードだから♪ 
ニコニコしてるとこっちまで癒されるよ。けどあの子が怒るのも私は理解できる。これ以上ここではやめよう
【597】>>561ごめんよようやく会えましたね。
あの人結局最初で最後でした。まさかここは見てないはずMは笑そもそもHとMって仲悪いしょ?
【606】>>597ありがとー????MちゃんとHちゃんは仲は良くない、ニコニコ笑顔に癒されちゃう。後はLINEね♪
【612】>>606

店長Mには贔屓凄かったみたいで笑好きだった( -_・)?笑
【620】>>612今まで本当に楽しい時間ありがとうー幸せになるんじゃぞ。
お陰様で色々救われたよ。アデュー
【625】>>620こちらこそありがとうございました。本当に楽しかったよ(^_^)
もうホスラブとも風俗遊びも終わり。
good-bye
【544】>>543
これが俺宛ならいいな
当てはまるキーワードが…

【545】
はじめてまた会いたいって本気で思うお客様に会った
早くまた会いたいなー
【548】>>545
今週行くね
【546】>>545
俺の事だろなー、明日行くよ。
【547】>>546
ちがいます。

【552】
金欲のない嬢
【553】>>552
スレチだわ

【556】
うなぎに似てる人
【558】>>556
       ~

【563】
落ち着きあって、エッチもお話も上手
【565】>>563
その人ちょっと薄毛でちょっとデブな客?
それなら俺の事かも!
【568】>>565
薄毛でちょっとデブって逢いたくないタイプ(笑)
【569】>>568
ってか、できれば来てほしくないタイプ(笑)
【564】>>563
そんなに褒めるなよ(*≧▽≦)

【566】
Yちゃん
【574】>>566Yちゃんてどんな感じ?
【573】>>566Yちゃんてどんな感じ?

【596】
札幌のともに会いたいなぁ。
【603】>>596
職業は?
【605】>>603
その穴を埋めたりもしてる。
【604】>>603
スコップ持って地球に穴空けてる。
【599】>>596
うちも会いたいとも君がいる
かぶりかな(笑)ヘルス?
【600】>>599
どんな感じの人?
【601】>>600
眼鏡が似合う30代後半かな?
長身で細身の人だったよ
左薬指に指輪痕ー

【608】
M会いたい
【610】>>608
まさくんモテモテだね!
【609】>>608
照れる??

【623】
今年も海へ行くって、いっぱい映画も見るって約束したじゃない。貴方約束したじゃない…。アインシュタイン…。
【624】>>623
つまんね

【628】
年内にもう一回来てほしいな
【629】>>628
今日行けなくてゴメンね
来週は行けると思うから
【630】>>629
人違い

【639】
年内にもう一回会いたいな
【642】>>639
予約したよ!
【640】>>639
今日行くよ

【643】
昨日会えてよかった
【649】>>643
俺のことかな?
ソープでしょ?

【646】
プレゼント渡したい
【647】>>646
クリスマス行くから頼むわ

【651】
LINE交換しちゃった??
【652】>>651
俺は交換するまで数年かかった

【658】
もう1ヶ月以上会ってない。
諦めた方が良いのかな?
【659】>>658
どんな人?
【661】>>659
37歳の笑顔が可愛い人
会いたくて夢にも出てくる
【677】>>661
ごめーんパイセン!私が寝取っちゃいましたーww
【669】>>661
オレオレ!先週行ったじゃん!
【670】>>669
来てません!そしてそんなキャラじゃないですから!

【667】
悪魔数字、明けの明星サタン降臨
おまえは年越しにサタンにファックされサタンの子を身籠る
【668】>>667
exc●●ntつまらん

【671】
50歳ですが、笑顔可愛いって言われますよ
【672】>>671
嬢?客?どっちよ
【673】>>672
客だよ!松坂桃李に似てると言われる
【674】>>673
オエーっ!キモッ

【675】
つーか、50歳って時点で終了
【676】>>675
なんで?見た目は20代だし、毎日すれ違う女の子に振り返って二度見するぐらいイケメンだよ!
【678】>>676
気持ち悪いから二度見する時もあるよ

【679】
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
【681】>>679
書かないけどまさに今そんな気持ち。
急に連絡取れなくなるってこんなに切なくて辛いって初めてわかった。
嫌われたのかも知れないし、他に好きな人でも出来たのかも知れないけど、最後に一回会いたいよ。
どうしても嫌ならせめて連絡だけでもお願いします。
【683】>>681
何かしら連絡先交換してるんなら自分から連絡してみたら
【684】>>683
毎日のようにLINEもしてたし、声聞きたくなったら電話もしてました。
先月の終わりぐらいからLINEも既読無視が続いたり、電話も出てくれなくなりました…。
全然、営業的なものじゃなくて2年近くもずっとやりとりしてたのに…。
悲しくて辛くて寂しくて今月全然出勤もしてません…。
【693】>>684
お互い本名は知ってたのかな?
【690】>>684
案外同じ店の子に盗られたかもよ…
【688】>>684
若いねぇ。そんな時代もあったなぁ笑
【686】>>684
普通に好きなんだね。なんかわからないけど、事情があるんじゃない?2年も続いてたんならそのうち何か連絡あるよ。その時に気持ちちゃんと伝えてあげなよ。

【691】
あの人…会いたいけど、私はどうせ風俗嬢だから…。
会いたいのに、他と遊んでって言ってしまった。遊びでも良かったのに。ツライ。
【694】>>691
他で遊んでって!

これって風俗嬢相手になにマジになってんの?とも取れる
【692】>>691
爺ねろや!

【695】
今年こそ会えますように
【698】>>695
明後日行くけど

【697】
名前書かないとわからないよ
【699】>>697
既婚者だから本名は教えてくれなかったから知らない。聞いてやっと連絡先は聞いたけど、こっちからしてもだいたい既読無視でたまにしか返してくれない。でも、今までで出会った人の中で1番タイプだし1番好き。
【700】>>699
わざわざ不倫なんてしなくても、独身でマメな真面目な人はたくさん出会うだろ!既婚で遊んでる奴なんてろくでなしだろ!
オレなら毎日何十回でも何百回でもメールするし、店外でもなんでも付き合うぞ!
【701】>>700
そんなしつこい人は無理。特に独身真面目なんて気持ち悪い人しか居ない。
今まで付き合ったり好きになる人はだいたい既婚者か彼女居る人だったしね。
【704】>>701
人の物を好きになる体質なんだね
【706】>>704
わかるよ。既婚者って知ったら3倍格好良く見えるし、どうしても奪いたくて好きが止まらなくなる。
【707】>>706
おっさんは消えていいよ!

【708】
いい匂いするお金持ちの優しい○○さん
【719】>>708
心当たりある。多分俺だな!ソープ?箱?デリ?
【720】>>719
ワキガはいい匂いじゃありません!
【716】>>708
田○ですね?(*^^*)
【721】>>716
M?
【710】>>708
島○ですね
【709】>>708
貯金16万だけど俺の事かな

【711】
貯金16万円はあかん
俺も人のことは言えないが
一ヶ月一万ずつ貯めようぜ
【714】>>711
仕事にもよるだろ
その日の飯に命かけてる人も少なからずいる
【712】>>711
貯金ジャスト500円!

【722】
今週また来てくれますように
【724】>>722
名前書かないとわからんよ
【725】>>724
あなたではない
【723】>>722
インフルエンザで行けません??

【732】
黄泉がえりで会いに来てよ…。夢でも良いし、声だけでも聞きたいよ…。
早く私も連れてってね…。
【737】>>732
生きろ

【733】
ポテトチップは色々あれどやっぱりうすしおに限るな。ベーシックリー
【734】>>733
ダブルコンソメ味!

【735】
風俗に来てくれる男性
【736】>>735
毎月行ってるじゃん(*´ω`*)

【740】
たまにしか来てくれないけど、待ってます(^-^)
【743】>>740
てめーの在籍店と名前言えや、それだけじゃ分かんねーだろ
自分しか分からない無意味なコメントして満足してる奴は私生活も無意味に生きてんだよてめーよ
【745】>>743
いいべさ
【747】>>745
いいなら言えやコラ

【741】
来週もチップ待ってます(*^^*)
【744】>>741
顔の骨砕かれてーのか?
【749】>>744
ネット弁慶
【750】>>749
泣き所でもなんでもいいから砕かせろやクズ
【751】>>750
低所得者か小僧(笑)
【752】>>751
ハンマー買う金くらいあるわボケ
早く骨出せ
【753】>>752
ハンマー買う金くらいあるわ

爆笑ーーーーーーーーーー

自分の頭にどぞーーーーーーーーーー
【754】>>753
キチガイには叩く価値なし
どうしてもって言うなら叩いてやるから住所提示しろカス
【746】>>744
お母様にお願いします
【748】>>746
骨無いのかてめー

【756】
いつも優しくしてくれるSさん。また来てくれるの待ってますね。
【774】>>756
遅番だよね?来週行けると思います。
【775】>>774
早番
【776】>>775
妻店?
【772】>>756
俺のことかな
大丈夫、仕事落ち着いたら行くからね
【762】>>756
あなたはソープ勤務のYさんかな?
【761】>>756
さ?
【759】>>756
この前行ったばかりじゃんw
【757】>>756

【764】
Kさん
辞めるから最後に会いたい
でもあの時と色々変わっちゃってるから、会いたいような会いたくないような…
【771】>>764
豊胸したの?
【770】>>764
結婚したの?
【769】>>764
禿げたの?
【768】>>764
眉に墨入れたの?
【767】>>764
好きな人でも出来た?
【766】>>764
老けたの?
【765】>>764
太ったの?

【779】
ウケる(笑)
無理です
【781】>>779
無理か??

【780】
毎回1万以上置いて行ってくれるあのお客様に会いたい
【785】>>780 NHさんでしょ~
【782】>>780
デリ?イニシャルは?
【784】>>782
あなたではない

【786】
同じ店のお礼日記書いてる子見て、好きなお客さんの特徴当てはまってて悲しくなるくらい会いたい
独占欲なのかも
【787】>>786
わかる!
私じゃない人と会ってるのかと思うだけで切ない。こんな気持ち初めてで戸惑うよ。
【788】>>787
じゃあ、付き合ってよ

【790】
おみやげでわかるよね
【791】>>790
盆菓子とか嬉しいよね♪

【793】
いつのまにか大好きになってたお客様。この気持ちは伝えられないけど、お会いしている時はとても幸せです。
【803】>>793
伝えてくれや
【794】>>793
男好きになった時点で風俗嬢失格だな
客じゃなくて男な

【795】
会えない
もう来てくれないんですか?
【798】>>795
イニシャルは?自分と相手の
【797】>>795
ばいばい
【796】>>795
俺のちんぽが恋しいのか?

【799】
実は次で最後です。
会えます様に。
【802】>>799
頑張って
【801】>>799
店変わるだけでしょ?それならまた会えるように探すよ。
あがるの?
【804】>>801
移店を考えていると伝えていましたが、ちょっとした病気が見付かったので。
これを機に上がります。
【808】>>804
ステージ3くらいかな
【807】>>804
健康第一だから、ゆっくり休んでくださいね
【806】>>804
お疲れ様でした。お元気で!
【805】>>804
大変だね
身体大事にしてよ
【800】>>799
さようなら

【809】
病んできた
会って話したい
【810】>>809
俺も会いたいし話したいけど忙しくてタイミング合わん…

【812】
Tさん大好き
けど、皆あなたの事知ってるよ
どんだけ遊んでんだか(;´д`)
出勤被ってる時に他のコ指名すんなー
【813】>>812
遊び人のTぃんさん??笑
【814】>>813
同じ人かしら??
【815】>>814
こっちは細面で176センチくらいの人だよー
【816】>>815
釧路ラーメン?

【818】
眼鏡が似合う30代後半かな?
長身で細身の人だったよ
【828】>>818
私の会いたいお客様もそんな感じ。
会いたいなー!
【821】>>818
俺だ
【830】>>821
ホスラブ見てるような人なら幻滅
【823】>>821
おまえだ!がんばれ!

【824】
早く来て
【825】>>824
着いた!

【826】
パパさん
【827】>>826
なした??

【833】
もう来てくれないのかな?
【834】>>833
行くよ

【836】
書いてみたら会える事に??
【844】>>836
いいなぁ。私も会いたいです。
【846】>>844
背が高くて優しい人。
【851】>>846
それ
●●のスタッフな
【847】>>846
デリかな?
【845】>>844
どんな人?

【837】
カッコイイけど既婚者
【838】>>837
いますよね。(涙)
【839】>>838
既婚と知った日の絶望

【840】
はじめてまた会いたいって本気で思うお客様に会った
早くまた会いたいなー
【841】>>840
どんな人?
【842】>>841
あんたぢゃないから??

【852】
愚痴らせてください

私の一番のお客様でした
週一で来てくれて、優しくてカッコよくて……通ってくれて数年になります
お客としてだけじゃなくて、 人として男性として とても素敵な方でした
この仕事して初めて好きになった人
いつも優しく私をイカせてくれた
お互い?で もしかしてなんて淡い期待を抱いてしまって……バカですねw
少しずつ店に来る回数減って、仕事忙しいのかな?なんて思ってました
やがてピタリと来てくれなくなりした??

先日 とある風俗ビルに入って行く彼を見かけてしました……
他にいい女性を見つけたのでしょうね
悲しくなりました
泣いてしまいました
私の仕事と現実を自覚していたつもりなのですが こんなの初めてで自分の気持ちの整理がつきません??
【854】>>852
好きだったけど通っても何もないから他に行くことにしたんだよ
【859】>>854
そうだとしたらとても辛い??
後悔です
悲しいです
【860】>>859
連絡先知らないの?
【864】>>860
line交換してます
「何か急用の時にね」と交換してくれました、出勤の変更とかあの日の時とか
来てくれなくなって、迷ったけど勇気を出してlineしようと思っていた矢先に彼を見かけたんです??
【855】>>854
正解
【853】>>852
数年も通ってたなら、相手も好きだったと思うけど。その間に付き合いたいとか店以外で会いたいとか言われなかったの?
【857】>>853
彼も気が有ったと思います(私の推測ですが・・)
私からアプローチなんか絶対できないし、真面目な紳士な方で、一度釜かけたら「店外デートはバレたらまずいでしょう」って私を気遣ってくれるんです
【858】>>857
私からアプローチなんか絶対できないしって何で?
【861】>>858
私は?イチで子どもあるし
彼は一流企業でカッコよくて
私の仕事が後押ししてくれません
【863】>>861
嘘だね一流企業
嬢に良く思われる為の嘘だと思われます

【865】
風俗に通う奴っていうのは、特殊な人種ばかりだ
俺も2人の風俗嬢の客で、一番の子と二番の子がいる
急に辞められた時のダメージを緩和するためのアホな対策だ
風俗から上がらなければならないのは、嬢だけじゃないんだよ
客にとってのそれも、きっと嬢が思ってるより大変なことなんだ
俺もそろそろ上がらせてくれ
【866】>>865
ありがとうございます
何軒も何人もお気に入り嬢さんがいるお客様は何人か知っていますが、そういう思いがあるのですね・・

お互いにフィーリングの合う?同志だったのが、いつの間にか意識しちゃって、好きだなって思っていたけど、こんなに好きだったなんて??
どうにもならないことは分かっています
私に自信と勇気がなかっただけ
それが悔しくて辛いんです

ただ愚痴りたかったんです
ごめんさない??
【873】>>866
質問ですがヘルス?ソープ?
【874】>>873
みなさん たくさんの励ましとレスありがとうございます??
私はヘルスです
彼に営業メールはしたくないです
普通のお客様とは違いますから
かといって、告白メールなんて無理です
【875】>>874
彼とは基盤ありましたか?
【877】>>875
はい…
【878】>>877
初回からならその客は手練だよ
【879】>>878
初回ではありません
5回目くらいでした
【880】>>879
「地震大丈夫でした?」なら営業でも告白でもないし自然だよ。
【870】>>866
最悪の場所での出会いなんだから、未来の事を考えたら、今は辛いけれど逆に良かったのかもしれない。貴女が風俗上がった時に良い出会いがある事を願います。
【872】>>870
いつバレるかビクビクしながら暮らすより、全てを受け入れる相手の方が幸せだよ。
【869】>>866
そんなに後悔してるんならラインすれぱ?
でもラインなんか出来ないよな、女って生き物は…
【868】>>866
数年も来てくれてるんだったら
外で会おうよって言ったら嫌な顔はしないと思うよ
【867】>>866
ラインしてみなよ

【881】
みなさんありがとうございます??
彼が入ったビルのお店のネット・・
ある女性の日記に彼のことと思われる内容がありました
その女性に通っていました
悲しみと敗北感とで泣きました
もうどうにもなりません
愚痴りたいんです
ご免なさい?????
【884】>>881
嫌わらたわけじゃないからラインしてみろって
【883】>>881
忘れるしかないな…。きちんとした男を見つけなよ。まずは…この業界を抜け出す努力をした方がよろしいかと。
【882】>>881
あきらめな便器ちゃん

【888】
会えませんでした
【889】>>888
震災のとき連絡したら来てくれた
【897】>>889
震災のときからまだ来てくれてないな

【894】
【895】>>894
おれ?
【896】>>895
たぶん見てない

【901】
いつもここ見ては自分に当てはまるし来て欲しいんだなと勘違いして金も時間もないのに無理して行って
頼んでもいないのに勝手に来たんだよねと雑な扱いされて腹立てて帰るんだけど…辛い酷すぎるもう釣られないぞ
【902】>>901
当てはまるのどれ?笑

【903】
風俗嬢は商品だし
営業だからね
賢い男は詮索もしないし必要以上に
関わんない
線引きは大事だよ
風俗をやってる自体信用できる女ではないからね
【905】>>903
賢い男は線引きラインをわきまえているけどそうじゃない男もいるのよ。
【906】>>905
そういう男もいるんじゃない
大抵の男は遊びって思ってるし
抜いたら早く帰りたくなる
なぜか・・・
【904】>>903
んだな
化物だと思うぐらいが丁度良い

【910】
今年中に会えたら嬉しいです。
【911】>>910
無理だわ^_^
嫌だし(^ν^)

【912】
抜いたらさっさと帰れ
給料出たらまた来いや
【914】>>912
やだね
次は違う子に行くから

【916】
待ってるから呼んで下さいね
【922】>>916
28日から休みだから呼ぶよ
【921】>>916
待たなくていいから
他に頼みな
【919】>>916
27日に呼ぶよ
【920】>>919
休みです
【917】>>916
嫌だね
別にできた
さいなら

【923】
ワイに会いたいやろ?
【924】>>923
貴方だけには会いたくないです!
【925】>>924
ペロペロ??

【930】
すきなお客さんにあいたい。いつもやさしくしてくれるけど、ホスラブ見てるときっと心の中では、どーせ誰とでもやってんだろーなコイツって思われてそうで風俗嬢って悲しい
【931】>>930
そんなもだ その彼もいろんな女とやってるから
【932】>>931
私としかしてないって言ってたけど、やっぱウソだよね(^-^;)
でも言ってもらえるだけ嬉しいけどね
【933】>>932
相手はほんとにあなたとしかしてない可能性はある。
だけどあなたがその相手としかしてないというのはサービストークとしか思われていないだろうね。
【934】>>933
なんか特別なお客さんに、本当に特別なんだよって伝える方法無いかな(^-^;)
卒業するまで店外はできないけど、汗
【939】>>934
あとは、あなたとお客さんの信頼関係だけかな。
あなたが本当に伝えたいなら、きっと伝わるよ。
【936】>>934
何で卒業するまで駄目なの?早くしたいよ

【935】
本気でまた会いたい客はまず居ない

1年に1人居ないぐらい
【938】>>935
いやいや、いるんじゃんw

【937】
客は風俗嬢には会いたくないよ
だって風俗嬢なんて恥ずかしいわ
性のはけぐちの道具に過ぎない
【940】>>937
お前のモノサシが全てではない

【941】
お客さんに切られたかも
メッセージないのツラいな
【942】>>941
ばいなら

【943】
もし、本気で会いたいなら
リピート本指名までくれてるなら
風俗嬢から言う(誘う)べきだよ
客は良客程自分はただ1人の客としか
思ってないから
良客の8割は本指名以外に
何のアクションもおこして来ないし

まっ、彼女居るからかもしれないけどさ
【948】>>943
わかる
【950】>>948
わからない
【955】>>950
わからないにワロタ
【957】>>955
アホがワロタ
【949】>>948
なにが?
【944】>>943
風俗やってる女と普通の昼職やってる
女を天秤にかけたら断然に後者だろ
仕方ない諦めな
あんたは風俗嬢自覚しなよ

【945】
職業で人を判断するやつばかりなのな。

ニートとか親のすねかじって生活してるやつの方がよっぽどクズなのにさ。
【946】>>945
風俗やって仕事してるって言ってる
お前には言われたくない
せめて人に話せる仕事に就いてから言えよな

【953】
初回からライン交換しよって言われた俺は、会いたいお客様?
【965】>>953
俺も聞かれた
【966】>>965
で?って
【956】>>953
その書き込みしただけでアウト
ただ楽でまた来てもいいよのレベルな
【963】>>956
嫌われてないならいいや。
【964】>>963
なに楽しいのこれホスラブ
意味わからん
【958】>>956
アホレベル

【1】
会えたかい?

【2】
いないけど。

【3】
開いたキモ客ざま~

【8】
連絡先交換しておきなよ

【10】
会いたいよおおおおお

【11】
落ち着け!

【12】
仙台の30代の人

【14】
わかったわかった

【17】
3回目で飽きてきて4回目で飽きたの確信して行かなくなることが多いわ

【18】
帰り際に諭吉の入ったポチ袋くれるお客様

【19】
先週来てくれたお客様に会いたいです

【20】
※※削除されているようです※※

【21】
もちつけ!

【22】
連絡先交換しておけばよかった…

【29】
金曜日に来てくれたお客様
待ってますね

【30】
明日出勤です
会えますように(^人^)

【32】
旭川の娘なら違うわ

【33】
チッ!??

【34】
はぁ…

【35】
今週こそは来てくれますように。

【36】
月イチのイケメン客
毎週来いやタコもっと金落とせオラ

【37】
今週もダメ
もう来ないな

【38】
体験談ありがとうございます!
濃厚な(笑)延長延長また延長!
中田氏バレバレー☆

【39】
また亀甲縛りで生〇〇お願いしますね!

【40】
年下の○○さん
好きになったかも

【41】
○○ちゃん??また来てね♪

【42】
長身で肩幅広い筋肉質のお兄様、もう来てくれないんですか?
好きな人がいると言っていたけど上手くいったのかな?

【43】
病気持ってない人

【44】
もう来ない

【45】
いないよ

【46】
私は1人いるな

【47】
いないよ‥

【49】
いない

【50】
最近出会わない糞ばっか

【53】
いない

【58】
いないよ

【60】
いないなー

【63】
紳士です。

【64】
凄く優しく、紳士的です。

【67】
いないよ

【68】
※※削除されているようです※※

【72】
一人だけフリーで当たった
クンニ、素股両方でいってしまった
彼氏でもいきにくいのに...。

【73】
きもおやじ

【74】
※※削除されているようです※※

【81】
金?早漏?

【82】
会えますように。

【83】
延長オヤジ

【84】
何してるのかな?

【85】
会いたいと思うお客様に限ってあまり通ってくれない

【86】
吉牛差し入れありがとうございますー☆

【87】
いらね~

【88】
金持ち

【89】
ようやく会えました。また来てくれますように。

【90】
昨日会ったお客様。
忍者っぽかったけど。
きもちかった

【91】
帰り際に諭吉5枚置いて帰ったおじさん

【92】
先週店外した同い年の客

【93】
ワンダーコアのお兄さん

【94】
今日生で基盤していった客

【97】
三流AV男優さん☆

【103】
本当に会いたい。
セブンスター持って待ってるよ。

【104】
わたしはラッキーストライク

【105】
あたしはいこい

【106】
会いたいのに、予約取れなかったって毎回言ってくる・・・。脈なしなのかなぁ、暫く会ってない!

【107】
わたしはしんせい

【108】
いつも朋のお兄さん
ハーフでかっこよすぎ!
会いたいー!!

【109】
少し休め疲れるぞ

【110】
わかば

【111】
少し休まないとテクノ症候群になるぞ

【112】
あたしは赤マル

【113】
わたしは赤オニ

【114】
あたいは……エコーか下手したら峰……
最終的に……キャメル

【116】
あたいはルンバ

【117】
あたしはパー

【121】
会いたい客などいない

【124】
いいな~

【138】
会いたい客などいない

【139】
カズトン

【154】
バカでも体力さえあればなれる自衛隊とかw

【158】
この前会えましたー!
ありがとう

【159】
既婚のあの人に会いたい

【160】
優しいお客様に癒されたーーーいぃい

【169】
また会いたい

【177】
会いたいなぁ
凄く癒される

【178】
癒やされたい

【179】
会いたいお客様が来るの羨ましいです。

【180】
優しいお客様に癒やされたい

【183】
ろっくさん

【184】
キモいおっさんしか来ない

【186】
また来て欲しい客に名刺渡すとか何か意思表示ってしていますか?

【187】
普通、そうするよね
しないのは、どうでも良いから

【194】
わかってらっしゃる

【195】
※※削除されているようです※※

【196】
帰り際にフェラされた

【197】
会いたい。。

【200】
ああ

いたい

【201】
あさって

【204】
あんなこと言ったらもう来てくれないかな

会いたかったから出たんだけどなぁ

【206】
会いたいです
会いたいです
会いたいです
会いたいです
会いたいです
会いたいです
会いたいです

【207】
またいつか会えるさ

【209】
会いたいけど、わたしに興味なさそう。笑

【213】
あのイケメンまだ来やしねえ
給料入ったらはよ来やがれ
早漏のクセしやがって

【217】
不思議と会いたい嬢はどんどん卒業?してくな。どこいくんだ

【218】
嫌われたかな

【220】
会いたくなくなった

【221】
一回しか会えなかったけどまた会いたいです。
一緒にご飯行きたかったです。

【224】
会いたい
来てくれない

【225】
会いたいお客様は来てくれない
優しくて話うまくて楽しい

【227】
かわいそう

【228】
ロングで指名してくれない

【229】
キチガイ短小包茎●●は勘違いするな!来るな!

【233】
かわいそう

【235】
わかる

【238】
俺、同じ店に2人オキニいるぜ

【239】
そんなの誰指名しようが俺の勝手だ と言いたいところだか
遊ぶ側のマナーとしては同じ店での指名替えはあまりよろしくない

【249】
大間ちがい。  ????

【250】
商店か!

【251】
昨日モテそうな人きた
また、会いたいよ

【252】
お後がよろしいようで・・・

【253】
今日来たー

【255】
先週きたー

【258】
会いたい良客はリピしてくれねー

【262】
キモ客レスすんなや

【263】
そろそろ来てほしいな

【264】
会いたいなぁ…

【265】
私から切ってしまって後悔
やっぱ忘れられない

【266】
紳士的なYちゃん

【268】
久しぶりに会えて楽しかった

【278】
癒し系の若いお客様に会いたい

【281】
紋別のお客様。イケメンデカちんH上手ってチートか笑

【282】
とても会いたいから明日待ってます。

【283】
別にいない

【286】
来週こそは来てくれますように

【288】
いつも店外だけど、たまにはお店に来て、だって暇なの!

【289】
初めてできたよ。会いたいな。

【290】
もう来ない
もう会えない

【291】
いないから

【292】
どんなに良い客でも次の日には忘れてる

【294】
会えたー!

【298】
週一で来てくれてたけど、最後に来てくれたの2ケ月前
もう来てくれないかな?

【299】
金が無くなった

【300】
エヌジーなった

【301】
あなた

【302】
※※削除されているようです※※

【303】
金払い良くて優しいお客様

【304】
もう会えないのかな 寂しい

【305】
Yちゃん

【309】
※※削除されているようです※※

【310】
連絡先教えたのに、全然連絡くれない

【311】
客なんてそんなもん

【315】
27歳くらいの人

【319】
基盤塾

【322】
はっははっははっははっははっははっは

【323】
会いたい客などいない

【324】
金持って来い

【325】
金やるから中出しさせろ

【326】
次の出勤日には来てくれますように

【328】
好きになっちゃいけない
何故?

【330】
会いたいってLINE来たけど、行かねーよ

【333】
333

【337】
ハマサキさん

【339】
会いたい。会えますように。

【340】
はっははっははっははっははっははっは

【341】
金置いてけ

【342】
絶対もう来ないと思うけど会いたい!!

【346】
山田さんじゃない!Yは下の名前だし

【355】
優しいあの人早く来て

【364】
ホステスに月30万で愛人になる?
って冗談で言ったら本当になってしまった

【365】
あごめんスレチ

【370】
なぜ特徴を教えなければいけないの?

【376】
こんばんわ
山田です

【380】
Yさん大人気

【381】
今夜が山田

【382】
世界のヘイポー

【387】
来週逢える♪

【388】
良かったね

【389】
おめでとうおめでとうおめでた

【390】
やばい会いたいよ

【391】
ヤバいヤりたいよ!

【395】
※※削除されているようです※※

【397】
早く挿れたい?

【402】
やっと会えた?

【403】
よかったね

【404】
3ヶ月くらい来ないな
もう来ないんだろうね

【405】
ギャルソンケイ

【406】
不協和音

【407】
ありがとね

【409】
お金を下さい

【414】
会いにきてええええ

【415】
あいたたたたたたたた

【420】
あ、遺体お客様

【423】
江戸時代の頃、時の将軍ちゃまが心中の事を会いたい死にと言い改めるお触れを出したそうなんだけど結局あまり世間には浸透しなかったらしい

【424】
わけわからん

【425】
あっ!イタいお客様

【432】
何の参考にもならないかも知れないが
月1客の場合(自分の経験談だが)
2~3ヶ月は出張やら仕事の都合(嬢の出勤週2~3回でもタイミング会わず)
ちなみに自分は事故にあってから完治するまでの4ヶ月間行きたくても行けなかった事有り
転勤や長期出張でもない限りは一般的に半年~はもう来ないと思った方が良い。

【435】
連絡先を教えてもらえると思ってる人逹がうらやましい。

【436】
会いたいお客様って何人居るの?
1人?それとも3人とか?

【437】
いいお客さんもってる嬢は5人とかいてもおかしくないよね。

【438】
確かに
実際のところはどうなんだろうね?

【439】
いつも帰り際また来週~っていわれるから毎週行ってる(´・ω・`)

【448】
俺は勘弁だぬ

【456】
喜べよ。売れてんだろ

【461】
2ヶ月振りに来てくれた。嬉しい。

【462】
いいなぁ~~

【471】
バカ丸出し

【474】
※※削除されているようです※※

【484】
やほーい

【486】
※※削除されているようです※※

【487】
●●すみれ

【488】
会えない

【492】
喧嘩するくらい言いたい事言い合える仲ということじゃないか

【493】
金払ってまで?笑

【494】
客と喧嘩するのはどうかと思うけど別にいいじゃない

【503】
家族サービスも良いけど、LINEぐらいしてよ(T_T) 会いたいよ…。

【506】
辞めたんでしょ

【513】
おっさんがオコ

【514】
ジジイどもが会いたいと思われてるかも!と見に来てるんだな

【519】
どっちだっていいだろ。気持ちわるい

【528】
俺昨日風俗行ったから俺の可能性はあるな。盛り上がっちゃったからなぁ(^_^)/

【530】
解体お客様-2

【537】
6月19日~9月末のホスラブだ。

某妻店ね(笑)

【538】
バカ登場

【539】
いやもう寝た

【542】
三木道三?

【549】
2ヶ月来てくれない
もう来ないよね

【550】
ごめん

【551】
性欲がない人

【554】
うさぎに似てる人

【555】
??????!

【557】
私に似てる人。しかも私より可愛い笑

【559】
逢いたい…
けど、逢ったらハマりそ
悩む

【562】
会いたいお客様できた!

【567】
ハゲてなーい!

【570】
美男薄毛

【571】
薄毛の人は剃るか坊主にすればいいのに。

【572】
身長高くて良い匂いのする人

【575】
566ですがYちゃんは40代で背が高く金持ちで優しくて楽しい人

【576】
もう来ないかと思ってたけど、会えました

【577】
おめでとう。

【578】
おめでた

【579】
※※削除されているようです※※

【580】
※※削除されているようです※※

【581】
2ヶ月前に行くって約束した嬢いたっけな…ワキガ以外はいい子だったが…

【582】
はしか
おたふく

【583】
幼稚園

【584】
いじめ

【585】
グレる

【586】
立ち直る

【587】
変な大学に行く

【588】
市役所に入る

【589】
花束もらって定年を迎える

【590】
コロンチョ

【591】
熟年離婚される

【592】
タヒぬ

【593】
※※削除されているようです※※

【594】
※※削除されているようです※※

【595】
来いや

【598】
※※削除されているようです※※

【602】
よっしー。
関東と札幌に同じ名前でいるんだけど。
どっちもLINE消しちゃって出てこなくなってたあ。
あいたいよー

【607】
会いたいよ。次会ったら連絡先聞く。

【611】
※※削除されているようです※※

【613】
明日会えるかな

【614】
東京の料理人の26歳のイケメン
彼女にフラれたって北海道一人旅で来てた人が忘れられない
LINE聞いてたら東京行ってたかもw

【615】
迷惑極まりない。

【616】
女にフラれた位で旅行?
キモッ!

【617】
今日も会えなそう

【618】
来週会える

【619】
代わりに俺がイッてヤルよ
入ってやるだった
あれ?言ってやる
逝ってヤル
行ってやるだ

【621】
会いたい

【622】
今年も海へ行くって、いっぱい映画も見るって約束したじゃない。貴方約束したじゃない…。会いたい…。

【626】
アホの悩殺

【627】
癒されたい

【631】
まじかよ…

【632】
なんかわろた

【633】
丸山大貴

【634】
会えました?

【635】
よかったね

【636】
ホントよかったね。

【637】
おめでとう~

【638】
おめでたですね。

【641】
会えないまま移籍することに
残念

【644】
めでたしめでたし。

【645】
クリスマスに待ってます

【648】
いねーから

【650】
もう会えないのかな

【653】
今日なら店外できたのに

【654】
呼んでくれたー!(*´▽`*)
ずっと待っててもう諦めてた
また会えて嬉しかったぁ

【655】
よかったね

【656】
めでたしめでたし。

【657】
クリスマスに来なかったらプレゼント来年だから

【660】
諦めろブス

【662】
会えるといいね

【663】
ありがとうございます

【664】
粘着できしょっ

【665】
オシャレで優しくてお金持ちのYさん

【666】
666

【680】
怖いよー

【682】
うぉーん
うぉーん

【685】
もう諦めよう

【687】
女が出来たか、既婚者なら奥さんにバレたとか。新しい相手見つけた方が早いし、早く忘れられるぞ。

【689】
人生諦めが肝心

【696】
今年は私だけを見て欲しい。

【702】
はやく会いたい

【703】
会いたいよ♪

【705】
連絡先交換すれば良かった

【713】
ジャストシステム!

【715】
その日の飯に命かけて
同時に風俗にも行くのか…?

【717】
708ですが40代の○田さんです

【718】
自己紹介ばかり。

【726】
お店辞めちゃったからあれだけど(´・ω・`)
毎週末ロングで2、3時間遊んでくれてたお兄さんのこと気にしちゃう(´・ω・`)

【727】
連絡待ってます

【728】
早く会いたいな

【729】
会えますよーに!

【730】
捕まってませんよーに!

【731】
またチップ貰えますよーに!

【738】
今週末待ってます

【739】
会えないまま移籍してしまいました

【742】
ありがとう

【755】
以上です

【758】
パパさん

【760】
金持ちなら誰でも

【763】
sの代表と言えばさとうさん。
脈あり??

【773】
はじめてまた会いたいって本気で思うお客様に会った
早くまた会いたいなー
今日はありがとう

【777】
777♪

【778】
お金持ちのあの人にまた会いたい

【783】
一昨日の本指様にまた会えたらいいな

【789】
そだね

【792】
会いたいの

【811】
私も会いたいー!!

【817】
珍さん?

【819】
風俗嬢はゴミだからコメントすんなや

【820】
札幌に住んでないよ

【822】
連絡欲しいです

【829】
山本家

【831】
彼女できたのかな?

【832】
今週色々教えてあげる♪

【835】
スカウト

【843】
じゃあ、俺だな
今週末いきまーす

【848】
パパにあいたい

【849】
地震大丈夫ですか?

【850】
自身コワイ

【856】
数年も通うなんて一途だと思う。俺なら3か月で見限るね。好きなのにダラダラ通わせるほうが悪い。

【862】
包茎おじさんの作り話??

【871】
実話ならいい話だな。応援したい。
ダメ元でLINEしたほうがいいと思うよ。
俺が相手なら嬉しいけど。

【876】
客をそこまで好きになった経験ないけど、彼女の思いも少しわかるよ?
わたしから告白はできないなぁ

【885】
被災大丈夫かな?

【886】
会いたいなって何回書き込んでるんだろ(>_<)

【887】
会えました

【890】
会いたいです!
そろそろ来て下さいね。

【891】
もう会えません

【892】
82才のお爺ちゃん

【893】
??王様
会いたいナリ??

あわほたるマン

【898】
いつも優しくしてくれる

【899】
※※削除されているようです※※

【900】
癒やされる

【907】
最近抜く気も起きなくなってきた

【908】
お小遣いありがとう

【909】
ぱぱぁ~

【913】
※※削除されているようです※※

【915】
体調回復するの待ってますね

【918】
連絡とれなくなった

【926】
11PMのお客様にあいたいです

【927】
六條の早朝にきてくれた小樽に住んでる彼女持ちの彼に逢いたい

【928】
●● のお客様に逢いたい

【929】
選り好みはしません。
会いに来てほしいなあ。。

【947】
やや、普通に会話もプレイも楽しいから離れたくないお客さんなの

【951】
アホ解る

【952】
数学界に申請するか?キモヲタ理論の解はアホだって

【954】
いやアホだ

【959】
ちゃかちゃかちゃちゃちゃーん
アホのレベルが上がった
アホを覚えた
アホアホ

【960】
スライムベスが現れた

【961】
アホを唱えた
アホアホアホ

【962】
なまら無意味

【967】
スレの佳境になると投稿の質が下がる説

【968】
え?って

【969】
一人か二人かおかしいの居るみたいだしこうなるとかかわりたくないので
サヨナラ

【970】
あいたい?からぁ?あ、

【971】
おまえの珍妙な意味不レスが質の高い投稿と言いたいならマジ勘弁な

【972】
このアホストラブ閉鎖したら少しは質の高いと認めてやる。人間以下のくせにアホこきやめれねえくせによ

【973】
向井ちゃんに会いたい

【974】
ナチュラルたぶらかし人間に会いたい

【975】
天然温泉付きの中島に住んでるあの人に会いたい

【976】
ふじいちゃんに会いたい

【977】
しまさんにあいたい

【978】
ふるかわえーじ元気かな?

【979】
ピッコロさんの声やってる人か

【980】
ど田舎暮らしの嬢に会いたい

【981】
会えば好きなだけおまえの自由

【982】
じゃがいも農家のおにいちゃん

【983】
海藻サラダくれたおにいちゃん

【984】
元彼w

【985】
会いたくない

【986】
殺していいなら会う

【987】
金払ってまで会う女ではない

【988】
ぶんどれ

【989】
身包み剥げ

【990】
生かして返すな

【991】
埋めろ

【992】
分かったか

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
上質な投稿

【997】
997

【998】
おわり

【999】
バカラブ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150326101856/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.