.
.
.
.
.

嬢限定 今日暇?-4

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/12/10(木)

【0】
コメント本文は削除されいます。
【3】>>0
もうスレタイ削除されてんのか

【7】
年末年始過ぎたら風辞めよう
一昨日から急に暇になって悲しくなる
【15】>>7
年末年始といわずもう辞めていいぞ
誰も止めないから
【40】>>15
そうだね。昼職充実しているし。年末年始はある程度稼げるから年末年始は出勤するよ。お店は女の子少なくて逆に困っているみたいだけど。
【50】>>40
その店知りたい!
【55】>>50
店名はさすがに言えないけど店舗型のメンズエステだと言っておく
【41】>>040
説教喰らう前にフラフラじゃんお前
そんなんだから客にもスタッフにも相手にされないんだよボケカス

【14】
この状況だと一番重要なのは店の集客力。次はどんな客に好まれるタイプか、ということ。独身キモオタ系に好かれる嬢は強いし、既婚社会人系に好かれる嬢は暇。出張や観光復活してきてるのかな?
【34】>>14
なんか違う。風俗わかってないね。男か人気ない女だね。
【21】>>14
同感。既婚社会人系は弱い。普通の素人ヘルスに金使わなくなる時代が到来した兆し。

【18】
1日通しでも1万稼げない時代に、店外はたかだか時間で1日以上の
稼ぎになるので、ドンドンシフトしてるからラブホは混んでる
【28】>>18
1日通しで1万いかないの?
天外したら時間で済まなくなるからやらない
【27】>>18
1日通しで1万いかないの?
天外したら時間で済まなくなるからやらない

【20】
不細工は論外だけど老け顔や厚化粧も人気なし、可愛い系にロリが入ると人気嬢になれる。美人系よりロリカワが好まれるてことだな笑
ちなみに俺は鉄板ロリが好き?
【22】>>20
私、厚化粧だけど稼いでる

【24】
5時からまだ0 一本でいいですから…
【26】>>24
同じく。ひまですね今日

*

【31】
うちの店のナンバー嬢はいつも出勤したら完売、かなり客も多いみたい。私は正直待機多い。この違いはなんなんだろうと悩んでます…。
【62】>>31
基盤、NNなどハードサービス
【65】>>62
僕のオキニはごっくんしてくれる
【35】>>031
すくなくとも風歴10年だからさ
【36】>>35
確かに同じ店に長く在籍する古嬢は客持ってる。

【38】
ヘルスで月100ほしいけど全然届かない
【44】>>38
基盤オススメ
【42】>>38
簡単だよ100なら
【48】>>42
ヘルスなら厳しくないですか?ソープ行こうか迷い中です
【63】>>48
実際ヘルスで月100もらう子なんていないと思う。
【68】>>063
単位書かないと分からねーだろボケ助
【69】>>68
どう考えても100万だろカス(笑)
【70】>>069
こいつらに100万目指す器ねーよボケ
100無理だ、あ、単位はパーセントなボケ
【66】>>63
無理ではないかもだけど、相当指名いて出勤もしないと難しいだろうね
【45】>>42
100は余裕
稼げるから上がれない
【43】>>42
人気嬢さんですか?
【39】>>038
じゃあ俺の説教喰らいにこいやボケ
どうせ誰にも怒られないで生きてきたんだろ
楽して大金稼ぐ味占めちゃったからもう人間終わりだなお前

【46】
ある程度のルックスある子には
接客頑張って出勤頑張れば100いけるよ と言うけど
実際、出来る子は少数
頑張れないから風俗に流れ着いた子たちなんだよなと思う店長なのでした。
【61】>>46
稼ぐ嬢はすすきのから離れているからあなたもすすきの風俗の店長やっている時点で嬢に求めても無理

【51】
女の子いないってことは稼げないからいなくなるんでしょ。働きやすかったら在籍溢れてるはずだし。ついても客層悪かったりバック悪かったり?何か問題あるね
【67】>>051
問題あるのはお前自身
何でも他のせいにして、自分の棚がもうモノ置けなくなってるだろアホ助
【57】>>51
稼げるときとそうでないときの差が激しい。客もねちっこくて変な客ばかり。新人さんが入店してきてもほとんどの新人さんは新人期間が終わったらいなくなっちゃうね…

【58】
100稼ぎたいなら指名ない嬢でも12月と1月に人気店に出稼ぎすれば稼げるよ(経験上)
すすきのはよほど指名ないと厳しいけど
【60】>>58
そだねー
あと10分1000円みたいなヘルス店なら厳しい

【59】
10時から出勤してるけど店にお客さん3人しか来てない・・・
閑散期かなぁ
それか三連休前だから?
【75】>>59
かなり暇ですよね
【81】>>75
閑散期やだね…
【90】>>81
閑散期は時給が発生する飲み屋とかコールセンターで働く方がいいよ。心配なら掛け持ちで。
【76】>>075
暇なら働けやクズ
【94】>>76
働いてるけど指名ばかりなんだよ
フリーが少ないから、指名稼ぎ
状況わからないカスが黙ってろよwwww

【71】
私もそこそこ指名あって働いてるからわかるけど、ヘルスで月100万稼ぐのは並大抵じゃないよ。継続して稼げるのはかなり努力しないと無理!
【80】>>71
ヘルスで月100万とかいう求人絶対嘘だよね
【91】>>80
わたし、8月118万
9月は97万稼ぎました!
【93】>>91
安い
【73】>>71
うちのナンバー嬢なら稼いでるかも
【89】>>73
ヘルス?同じ店かな?
多分ナンバーワンは稼いでると思う。
羨ましい(._.)
【98】>>89
欲情だよ
【74】>>073
自分の稼ぎ言えやドブ女
同僚の稼ぎ自慢して虚しくねーのかよ
【72】>>071
落ちぶれた風俗嬢が努力という言葉と使うな
どりょくのどの字はどぶになら使用を許可してやる
分かったかドブヘル嬢

【77】
出勤すればほぼ受付終了になる子もいるわけだからね、羨ましいよ
【82】>>77
ほんとね…羨ましい。
【78】>>077
そう思ってんなら努力しろよドブネズミ嬢
【79】>>78
いつも粘着おつかれ
帰っていいよ
【83】>>079
お前らの甘っちょろい粘着コメントが俺をくっつかせてるんだろうが気持ち悪い
シンナーぶっ掛けるぞ
【95】>>83
きしょ、暇人お疲れ様
友達居ないのー?笑笑
【100】>>95
構わないのが一番ですよ??
【84】>>83
はいはい頭大丈夫でちゅかー?^ω^

【85】
暇ってほざいてる風俗嬢はヤキ入れるわ
【86】>>85
はいはい頭大丈夫でちゅかー?^ω^

【87】
ひまひまうるせー
稼げねー豚は消えろよ
【88】>>87
はいはい頭大丈夫でちゅかー?^ω^

【96】
稼げないなら早く辞めれば?いらないし邪魔!お荷物地雷は店にしても迷惑!
【117】>>96
この人みたいに真面目ぶっている人が1番嫌い
【97】>>96
はいはい頭大丈夫でちゅかー?^ω^

【103】
客引きで月100万稼いでる自慢? してた人いたけど事実あり?
【104】>>103
こんなに稼げるなら自分も客引きしたいんだけど

【109】
供給過多なんだよ、評判を落とすブスやサービス地雷は辞めろ
【116】>>109
こいつのようなクレーマーは嬢に本強しているマナー守らないクソ客なんだろうな。そりゃあ良い嬢に当たらないよ
【111】>>109
はいはい頭大丈夫でちゅかー?^ω^
【110】>>109
あなたが一番に

【120】
暇なのは逆になぜ?普通にそこそこの店にいたら稼げるよ
【121】>>120
逆に暇でない店のあんたはどこの店?
【127】>>121
教えるわけねーしバカ

【122】
最近さぁ、ナイフとか持ってるの増えてるぞ
デリ嬢なんか怖くないのかな?
【123】>>122
大人のおもちゃ持参してくるおじさん
嫌だ。

【130】
デリ暇すぎー。
【131】>>130
満足するサービスはできてますか?
客の要望に答えてますか?

【132】
嬢が一生懸命接客していても基本サービス以外のサービス求めてくる客ばかりだもんね。本強や連絡先求めてきたりとか。そりゃあ嬢もやる気なくすわ
【133】>>132
それが風俗嬢
え?まさかそんなも事想定してないでこの世界飛び込んだあまーい考えの風俗嬢なんているの?
【135】>>133
馬鹿すぎ。風俗嬢だからといって何してもいいというのは人としてどうかと。それだから金払わないと女に相手にされなくて当然
【134】>>133
あなたも馬鹿っぽさそうだもんね。文面からして
【136】>>134
↓の嬢の文面おかしいけど指摘してみろよ
【137】>>136
取り敢えず風俗利用する男が人として終わっている男ばかりだと実感した
【139】>>137
男を2回使うあたりが頭の悪さを感じるわ
【141】>>139
誰もお前に言われたくないと思うよ
【146】>>141
がっつり言われちゃってるけどな

【138】
はっきり言って連絡先の交換求めてきたりプラベまで深入りしてくる客はいらない!飲み屋行けと思う
【140】>>138
お前の所は精子飲み屋なんじゃないの?
【142】>>140
ごっくんできるのは嬢によります。勘違いもほどほどにね
【147】>>142
唾液飲んでろカス
【149】>>147
キモッ。あんたみたいな客は1回で100万以上じゃないと相手にしたくない
【150】>>149
反論、小学生かよ(笑)
【151】>>150
149に限らずみんな小学生だよ。お前も含めてw

【143】
嬢限定のスレになぜ客がいる?
【148】>>143
客?なんの客だよ

【152】
暇なのはデブスだからだよ
【153】>>152
はいはい頭大丈夫でちゅか~?^ω^
【155】>>153
あなた好き。可愛いw

【158】
一日に10回以上毎日日記を上げさせる店がある。
気をつけよう。
日記をあげさせるのはマインドコントロールで、常に上げさせる
ことで、店中心に生活をさせて店に依存させ、辞められないように
するやり方だ。必死に上げているのは店への忠誠心の現れで
他嬢も上げれば私も・・とまるで宗教みたくなっていく。
以前は隔離してマインドコントールしてたが、ネットではこの
日記が遠隔操作の新たな方法になっている。
【161】>>158
風俗嬢の時点で何やっても終わってんだからこの際日記ごときで喚くなよボケカス女
【166】>>161
はいはい頭大丈夫でちゅか~?^ω^

【159】
最近本当に暇で1日1本とか多くて病む
【162】>>159
じゃあその1本に命掛けれや、プロだろ?
【167】>>162
はいはい頭大丈夫でちゅか~?^ω^

【163】
また来たか暇人説教おじさんw
【170】>>163
てめーの為の金言なんだよ受け取れやクソ風賊嬢

【164】
1日1本じゃ頑張っても伸びなやむよね
【171】>>164
だからせめて1本くらいはまともに働けや

【165】
予約埋まる子って何が違うの
【172】>>165
お前はただの埋もれた子

【175】
コンサート、ライブで暇は初めて聞いたw
【178】>>175
コンサート、イベントに弱いよ
来月の嵐なんてラブホもビジホも全滅

【179】
気候のせいにしたりイベントのせいにしたり、暇なの自分の力不足だから、分かってんのかクソカス風賊嬢
暇ならプラカード持って街で客捕まえてこいや
出来る事一所懸命やったら暇な時間なんて一秒も発生しねーんだよ
【185】>>179
自分で自分のこと言ってるよ、おっさん。風俗スタッフも嬢が稼げるように一生懸命やっていたらホスラブで説教する暇ないから
【180】>>179
ばかじゃねぇーの捕まるわ
【181】>>180
風賊なんだから捕まるの当たり前だろボケ

【183】
来月嵐のコンサートはやばいよね、おまけにエグザイル、三代目、ミスチルまであるよ11月の週末はやばいよね特にデリ
【186】>>183
そんなに続くのか

【192】
暇最高!保証あるから楽!
【193】>>192
自分の稼ぎしか興味無いのは風俗嬢じゃねーよ
お客様の求めてる以上のサービスしてなんぼだろ?
金よりそういう達成感を求めろや
稼げればいいなんて考えは学生のバイトで卒業しろ
それが出来ないなら社会人卒業しろ

【194】
デリヘル
クッソ暇!!
飲み屋で時給出してもらった方が
効率いいんじゃないかな(汗)
【196】>>194
暇なら行動したら?

【197】
風辞めた。今昼職1本で生活しているけど身体売らずに給料貰えるの最高に嬉しい
【198】>>197
やめたって、過去体売ってた履歴は一生付き纏うからそれ背負って昼職堪能してくれ
【199】>>198
あんたに言われる筋合いはないね。
【200】>>199
でも社会からそう思われる筋合いはある
バレるドキドキも楽しんで昼職できれば良いね
【202】>>200
なんでそこまで突っかかるの?気持ち悪いね
他人のことなんて放っておけばいいのに
【209】>>202
好きだった風俗嬢に振られてしかも辞められて連絡先も知らないからかまって欲しいんだよww
【204】>>202
他人は関係無いって考えだから風俗嬢は成長しないって俺口酸っぱくして言ってんだけど聞いてねーもんな
相変わらずダメな奴だなお前、説教確実だわ
【211】>>204
酸っぱいそのお口は閉じて専用スレから出てってくださーい
説教する前にスレタイ読もうねw「嬢専用」だからねここww

日本語も読めないやつに説教されるとかマジないわー
【205】>>204
そんなだめだと思ってる子に時間割いて暇だね
所詮自分より下だと思ってる風俗嬢にしかあいてされないんだろうね
【206】>>205
俺が時間割くことで、お前ら無能嬢が大幅に成長出来る可能性があるから説いてんだよアホ
結局それはお前次第なんだよ、人のせいにすんなよ
【210】>>206
えっなんでお前みたいな匿名な上風俗嬢相手にしかイキれないやつが説教しちゃってるの?恥ずかしい~~!
恥ずかしくて目も当てられないから嬢専用スレに来なくていいよww
【208】>>206
おまえにそんな力はないよ

【201】
私も基盤は気分でしかしないし美人で若いわけでもないし地震後からマジで稼げなくなったから…年内に風辞めて就職する事にしたよ!もっと貯金したりお客さん大事にサービスしとけば良かった~wみんなも頑張ろ~!
【203】>>201
頑張ってね!匿名ながら応援してます。

【215】
稼げてるのは2割もない
1万稼げないのはいなくなれば、風俗のレベル上がると思う
もう少し不況で、訳あり嬢一掃しましょう
【219】>>215
同感
予約、本指ないデフス地雷はこの閉暇期に干して一掃したらいい

【217】
やる気ないしお茶引いてみたい
【224】>>217
新人のうちだけだつくのは

【218】
やる気ないから客来ないで良い!
【228】>>218
やる気ないなら休んでるから
来てるって事はやる気ある証拠だろ人間
【230】>>228
自己防衛の1種やで
【231】>>230
わかる
【225】>>218
箱?はつかないと
部屋数割り当てあるしょ

【221】
予約入ってると休みたくなる
【223】>>221
休め休め辞めちまえ
【222】>>221
休むから予約入るんだよ
いっそ退店やNGにしたら

【236】
辞めたくなくて行くだけ行く
【239】>>236
時間の無駄
【238】>>236
辞めな
しょせん金だろ
金にならなきゃ行く意味ない

【241】
10時から出て2本??
【242】↑よっ、売れっ子!!!
【249】>>242
そのあと続かないで終了したので完敗ですね??

【243】
風は新人期間中に稼げるだけ稼いでやめるのが1番。客も新人に入りたがる。私はもう辞めたからこのスレともさよならするね。誰かに話したり在籍写真や写メ日記に顔出ししなければよほどのことがないかぎりバレないよ。バレてもいいけどバラしたやつも風俗関係者だと勘違いされるよ。さよならモラハラ説教おじさん
【244】>>243
おう、
俺に説教垂らされた事思い出して昼間を生き抜けよ
あと、何故新人が売れるのか教えてやる
風俗に染まったお前らは次第に心が腐ってくるからだよ
客はそんな事お見通しなんだよ
自分の事だけ、マイナス思考、もはや人間とは言えねーぞ
だがよ、お前だけは少しは良い奴の要素があるみたいだな
あとおじさんじゃねーぞ、わけーんだよ多分お前よりな
【254】>>244
業界長い転々虫もいるからな
【247】>>244
19だけどそれより若い?
【248】>>247
俺の倍だな、わけーなおい
強く生きていけよ若人
【251】>>248
うん。おっさんも大人しく生きていってね。とりあえず日本語読めるならここから出てって。
若人に馬鹿にされて悔しくないの?
【252】>>251
そいつは俺のなりすましだ
もっとわけーわ、お前よりは上だ
【253】>>252
こっちより上?じゃあお前も漏れなくおっさんだね。出てけ。
【255】>>253
かなりの馬鹿だね。低学歴なのバレバレ 笑
負け犬人生頑張れ 笑
【256】>>255
かなりの馬鹿だね笑 日本語読めないのバレバレ笑
負け犬人生頑張れ 笑

【260】
7時間3本で4万微妙
【261】↑そんなに稼いだの
こういうとこにはくるんでない
運気のがすよ

【267】
人気嬢でも待機ある今日このごろ

10 11月は諦めてるけど12月ってどうなるんだろ?
今年は暇そうだよね。地震が邪魔したし。
【269】>>267
地震のせいにしてる時点で自信がない証拠

【268】
暇です
【270】>>268
掃除でもしてろ

【271】
お客さん来ないのに女の子上限までいる・・・
【272】>>271
あるある

【277】
暇ってここにコメントしてなんの意味があんだ?
答えろウンコ嬢
【280】>>277テメーが暇だからってかまわれに来るな
【278】>>277
その質問して何か意味あるのか?

【281】
すすきのに風俗嬢を買いにくる客は
1日何人くらい?
札幌の男赤ちゃんから爺まで90万人。
【282】>>281
そんなの知らねー

【285】
干されてもいい
写日記辞めた
一日10本近く客が来るんでなく、写日記をたくさん毎日上げろとは
馬鹿じゃない。休みも総てだって、気も休まらない
【294】>>285
なら辞めれや(笑)
簡単な話しだろ
【286】>>285
写メ日記って意味あるのか?
【287】>>286
写メいくらでも加工できるから騙せる
【296】>>287
私加工して無いのに加工加工言われてムカつくわ??
実際に入ってくれたお客さんは写メと同じだね?って言ってくれる?
あー美人って損だなぁ??

【289】
昨日は忙しかったのに今日はひまー
【290】>>289
そんな意味の無いコメントしてたらぶっ叩くからなくそ嬢

【292】
暇だね
【293】>>292
チケット見せろやクズ
ねーなら消えろやクズ

【295】
暇なこの時期移籍が多い
【298】>>295
元からいる子達からしたら迷惑だよねw
フリー客持ってかれるから
【313】>>298
新人期間終わったら自力で稼いでいける子しか残さないもんだよ
【312】>>298
店頼み、フリーあてに
しない、させない、そうしない
【301】>>298
それわかっていて移籍してくるんだよ
【297】>>295
わかるこれからなのにね

【309】
2本しかついてない、キツイ
【315】>>309
バック安いの?
【314】>>309
2本もついたら帰りたい
【310】>>309
フリー2本もついたんだから早く帰れ
本指返せ

【317】
俺の目を盗んでるのか知らねーけど、勝手にコメントしてんじゃねーぞカス風俗女ども
そもそもコメントさせてあげてるの誰だったか忘れたんじゃねーのか?
【320】>>317
マジお前誰だよ。嬢限定読めないの?
【321】>>320
嬢限定読めないんでない?ww
ホスラブ片手に話相手ほしーのってさww
【330】>>321
そうだよなんか文句あるか?いっつもぼっちで寂しいんだよ。貧乏すぎて風俗も行けないからホスラブが唯一の楽しみなんだよ。おまけにハゲだしデブだから皆んな俺の事キモいって言うんだよ。淋しいんだよ。頼むから構ってくれよ!
【323】>>321
いつまでも粘着してホント暇人だよねこいつww
読解力皆無なんだからこのスレに来ても煙たがれるだけなのに。それすらも出来てないとか可哀想すぎる~??
【322】>>321
嬢限定がどうした?
叩く相手が嬢限定って事か?
【318】>>317
で、あんた誰?
【319】>>318
話になんねー
お前が誰だよ

【324】
とりあえずイキリ野郎は読解力身につけて空気を読めるようになってから書き込みしなね~!
まあここは「嬢専用スレ」なのでここにいる必要は全くないですけど。
【331】>>324
読解力ってなんだ?難しい言葉使うんじゃねーよ。読み方もわからんべや。
俺はバカなんだからもっとわかりやすい言ってくれよ!

【326】
暇嬢こそ風俗辞めて昼職するのが1番幸せだよ。風俗やってて稼げないのは余計虚しくなるから
【328】>>326
暇でも1本つけば1万いくから辞められない(^_^;)夜は飲み屋の時給が2500円だから助かってる!
【329】>>328
まずは昼職で汗をかく事を覚えろ、人生はそこからだ
【333】>>329
若い頃は実家だったからスーパーのレジ打ちとか普通の飲食店で働いてたよ!
【327】>>326
風俗で稼げないのは努力が足りないから
暇スレで暇って鳴いてる様じゃ稼ぐなんて無理だって言ってんだろアホ

【334】
嬢専用スレにクソみたいな男はいないので説いてやってるとか上から目線な奴は今すぐ消えてくれw
ありがた迷惑ってやつだ。
かまちょもウゼーよ失せな。
【335】>>334
ばか?
【336】>>335
クソ男は馬鹿ですね

【340】
求人の月100万稼げる嬢とかいるの?
【342】>>340
厳しそう
【343】>>342
お前には客に満足感与えられないからな
【344】>>343
お前まだいたのかよ
ガキはさっさと帰れ
【345】>>344
お前は帰る場所が無いからホスラブかよ
【346】>>345
は????
【347】>>346
こっちはホスラブに来てる
お前はホスラブに帰ってる
【348】>>347
は???????
【341】>>340
金じゃないんだって
風俗嬢は客に喜ばれるのが報酬なんだって
分かってねーなお前

【350】
しかし、雑魚風俗嬢のたまり場だなぁ。指名に次ぐ指名で、ようやく一息つけたと思って覗いてみれば。
【391】>>350タイミング抜群
【351】>>350
暇じゃないならわざわざ書き込んでないで働けば?
本当に嬢かどうか知らんが。
【353】>>351
なにをいってるんですか!!
売れない屑嬢を煽って、優越感に浸るのがよいんじゃないですか
それがホスラブの正しい使い方でしょ
この仕事ってストレスめっちゃ溜まるしね
【355】>>353
あーなんだ、そういうタイプのクズ人間か
下の人間にしか強く出れないもんね、そうだよね。おーよちよち。可哀想でちゅね。出てってくだちゃいねー。
【357】>>355
そうなんでちゅよ~
【354】>>353
そのストレスを上手くコントロールしてる自分すごい
みたいにね
やっぱ、人生って自分を自分で洗脳しちゃうのが楽しく生きるコツだよね。
【356】>>354
自己完結した?ならここから出て行ってどうぞ。

【358】
ゴミ風俗嬢では束になっても私の猛威を防ぎきれんか?
【362】>>358
インフルエンザかよお前
【361】>>358
私の猛威
私の猛威
私の猛威

wwwwwwww

【368】
359から全て私一人なんだが大衆??馬鹿「共」???お????
【372】>>368
んなわけねえだろ。IPみりゃわかんだよボケが
お前投稿ごとにIP変えてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【375】>>372
え、何言ってるのIPなんて見れませんけど??
見れるなら書いてよねぇねぇ~wwwww
【379】>>375
平和やなぁ~君は
【374】>>372
あっ、これ言っちゃだめだったやつかな。オフレコで

【378】
すみません。あまりにも連日の待機で…調子に乗っちゃいました
でも、私、悪い奴じゃないんです
みんな仲良くしてください
【380】>>378
出てけ
【381】>>380
世の中には情状酌量って言葉があります。それなのに出てけは酷くないですか?

【397】
魔の木曜日…
【402】>>397
木曜日いいけど
人による
【398】>>397
曜日のせいにするな
サラリーマンは木曜も必死で働いてるんだけど

【406】
正月の遅番って客きますか?
【407】>>406
人に聞くな、甘えるな
出勤してみればいいだろ

【408】
暇ですね
辛い、しにたい
【409】>>408
死にたいのに死なないのはなんで?
死にたくないからだろ?
【412】>>409
しにたくないならしにたいって言わないよ

【411】
ちなみに今日は何故か暇じゃない感じがする。人多い。
【413】>>411
人はいてもお前は暇だろ
【415】>>413
残念ながら数分しか休みないんだ。ご期待に添えず申し訳ございませんねぇ
【416】>>415
お前ら風俗嬢なんてサービス中も休憩みたいなもんだけどな
しっかりサービスしろ
【418】>>416
何言ってんだお前???
【419】>>418
楽してんじゃねーよって言ってんだよ
通じた?響いたか?じゃあ次回から行動で示せよ
【420】>>419
嬢限定スレに居座るお馬鹿の言葉なんて響くわけないじゃんwwww
お前こそ社会の歯車としてしっかり働けよなクズさん

【425】
ひま。。
【426】>>425
そんな無意味な投稿するより集客に1mmでも貢献しろ

【432】
金は命より重い大切に使わなくちゃ
【436】>>432
ほんとそれ。最近働くのがしんどいから無駄遣いせずに金貯めてるわ
【437】>>436
わかる!
【434】>>432
帝愛乙

【438】
無駄使いしたくなければ、コンビニに行くな。買い物はスーパー。
間食は小腹と自分へのご褒美を分ける。
貯金はキャッシュカードを作らない口座でする。
【440】>>438
最近コンビニ行かないでスーパーだよ。あなたに言われなくても口座も分けて貯金しているしクレカはとっくのとうに解約した
【445】>>440
クレカないのか??社会的信用度ゼロ。
居酒屋などの予約も事前にクレカの登録を義務化する法案も検討
出ている(連絡なしキャンセル防止のため)
これから急激に進むキャッシュレス時代に困る
あなたに言われなくても・・こういうのは最後は頓挫する性格だ
【446】>>445
クレカ解約したから持ってないよ。JCBのデビットカード持ってるからクレカ無くても平気だよ

【439】
税金ガッポリ取られるよ^^;
【441】>>439
風1本だと目付けられたら取られる可能性はあるけど昼職と掛け持ちしていたら税金がっぽり引かれないよ。既に昼職の給料から毎月税金引かれているから

【444】
お金は使わなきゃ流れてこないよ。人生いちどきり、若い内は後悔ないように遊んで楽しく過ごしてBBAになったら細々昼職で頑張ればいいさ。若い内に遊んでおけば良かったと後悔してる。
【448】>>444
今はお金使わなくても遊べる方法なんていくらでもあるでしょ
特に女なら尚更

【458】
掛け持ちしてる。地方には月に1週間を2回に分けて行って、札幌いるときは札幌のデリヘルで働いてます。今のところ地方はコンスタントに仕事いける。本指名も返せるようになったし、??場合はお金発生(笑)札幌は特に自宅の客は元取りたがるから面倒くさいけど、レア出勤扱いだからまだお茶はない。ただでやろうとする。地方でオプションで元とりできるからいいけど、今さら口内発射は無理!お金くれない奴はテコキ
【472】>>458
札幌は金ない男ばかり??稼ぐなら帯広旭川出稼ぎだね!

【459】
今の時期暇ってうそでしょ?向いてないんじゃない?
【475】>>459
お前は向いてるみたいだから一生風俗やってれば?w
【477】>>475
そうだな。風俗に向いてるっていうほうが恥ずかしいよなw

【460】
今日は土曜日なのに暇なんだけど
【465】>>460
同じく暇!本指名以外まだ着いてない(・ω ・ |

【463】
クリスマス連休は暇
【464】>>463
忙しいよ
その店おかしいんじゃない?
【466】>>464
君の店がおかしい

【476】
大晦日ってどうなのかな?
【479】>>476
午前中きた
【478】>>476
けっこういるんじゃないか

【489】
クリスマスにショート信じられないw
【494】>>489
その後夜店外だからいいんだよ
【492】>>489
せめてホールにして欲しいよね(笑)
【493】>>492
言葉遊びに座布団1枚!
【491】>>489
うけた

【495】
あるある
本指数稼ぎに店はショート
夜飲みに行ってる豚知ってるわ
【504】>>495
いま店外中でーす!

【496】
店の時間内サービスだけでは指名とれない嬢がよくやる
【505】>>496
そんな指名長続きしないだろ
【509】>>505
目先の金しか見えてません

【508】
クリスマス何日か前からはりきってサンタコスプレしてる人のお茶は寂しい
【510】>>508
いるいる

【511】
年末なのに当欠嬢が多すぎ
店外増えてるのは本当かもしれない
【521】>>511 暇だからじゃない

【513】
男です、かまってください、暇です、女はなんで俺にかまってくれないの?損してるよ、俺にかまって
【516】>>513
デリ呼べば?

【514】
かまってあげるよ(^^)v
【515】>>514
クリスマスケーキ食べれたの?

【517】
売上上がらなくて困るのは店長はん
【527】>>517
それそれw

【520】
地雷嬢は暇なら店舗清掃しろ!
【528】>>520
これ読んで客待ちの間、歯磨きのついでにシャワー室の床も歯ブラシで擦って水垢少し綺麗になって満足した!笑

【522】
掛け持ち先の店のほうが今日は指名が多く入ってるので当欠
【525】>>522
それな
【524】>>522
それな

【535】
病気怖いしな。
【539】>>535
同感。奥さんに移すとヤバイ(;゜∇゜)

【536】
今日から忙しくなるでしょ
【537】>>536
かまってよ

【543】
今日は女の子いなくて出てほしいって言うから出てきたけど0。年末後一回出ますって言ったけど帰りに取り消して貰って帰ろー。
この店今日は1日閑古鳥鳴いてました。おわってる。
【545】>>543
繁忙期だから出てって言われて暇なのムカつくよね
去年の年末もっと忙しかった気がする
【547】>>545
ありがとう。嫌味言って帰ってきました。保証つけてもらってるわけじゃないのでこっちの勝手にさせてもらいます!
【544】>>543
お疲れ様??

【550】
確実に次世代は利用ないから
【560】>>550
年金減るから爺も行けないしな

【580】
成人の日で自分よりもかなり若い子が来るかもと思うと緊張するやら恥ずかしいやらで困る
休めばよかった
【581】>>580
酒たばこは20歳から、風俗は18から
成人式ってなんだっけ?

【584】
暇です
【585】>>584
同じくです
【586】>>585
暇ってコメントして何の意味あんの?
そんな時間あんなら客満足度向上に努めれや
【587】>>586
うるせーぞ?逆にお前に会いたいぞ?
【588】>>587
笑った!可愛いww

【591】
暇最高!保証あるから!毎日客付きたくない!
【593】>>591
もうすぐ干されるからw
【592】>>591
俺の話聞いてる?
何もしてないで金毟り取るやつは店にとって何なのか考えてみろ

【603】
暇だっていうなら店の事手伝えよ
一般企業だって忙しい人を助けたりするだろ
自分の事しか考えないから稼げないんだぞ
【604】>>603
店の事手伝ったら時給でるの?
【606】>>604
金かよ
お前にはもう人としての成長は無いわ
【605】>>604
北海道最低時給835円は保証します。

【616】
ヤバい暇だ
【617】>>616
じゃあ働けクズ
【618】>>617
はっ?
仕事中だって
暇で客こねーんだよ

【620】
基盤でナンバー1になった女がしばらく休むからフリーのお客さんが多いみたい
【621】>>620
病気で休んだの?

【624】
暇なんだけど
何か質問ある?
【625】>>624
嬢?
【628】>>625
【629】>>628
嬢じゃなく姫かい
変なプライド抱えてるメンドクサイ嬢捕まえちゃったな
あのさ、ベタだけど、嬢、いや姫やってて困った事というか
友達とか家族には言ったりしないの?
ばれないの?
【630】>>629
友達も同業だから
【632】>>630
親は?
【633】>>632
親も公認です。
【631】>>630
一丁前に何が同業だってカスのくせに
【634】>>631
お前がチンカス

【635】
今日も暇そうだから休む!キモイ客来たら嫌だし。
【636】>>635
そういう仕事だろ?
肝客に夢見せに行って来いよ

【637】
超暇!久々保証になりそうな予感
【638】>>637
暇なら危機感感じれや下嬢

【641】
全然暇じゃない!私は人気なのかしら
【642】>>641
人気なのか店自体の客入りがいいのか
なんにせよ羨ましいー

【644】
暇ってコメントして何になるの?
昼職で暇なら他の人を手伝ったり掃除したり勉強したり
風俗のクソっ垂れ嬢はそれもしようとしないの?
そりゃずっと暇だわ
向上心の欠片しかなく、自分さえ稼げればいいって考え
もうさ、そういうの止めろよ
客の立場になって考えろよ
コンビニのバイトじゃねーんだぞ
サービスが商品なんだぞ
コンビニの金額じゃねーんだぞ
客一人の思い入れが違うんだぞ
お前らクソ嬢は明日から、いや今日から
トイレ掃除で一からやり直せ
暇なら出来ることを探すのが社会人
お前ら腹減ったら飯食うだろ?
腹減ったーってただレスするのか?
お前ら風俗嬢に説教させたら俺
止まらねえよ
朝まで止まらねえよ
泣いても許さねえよ
分かったら
今すぐトイレブラシ買ってこいコラ
だがまずは素手で便器磨けやコラ
【668】>>644
散々人に暇ならあれこれしろって言う割に自分はわざわざホスラブ開いて嫌いな風俗嬢に構ってもらいたいがために長文でコメントして超ウケるね
自分もそんな暇あるならもっと人のためになることしたら?特大ブーメランだよお前
【662】>>644
ホストの下積み時代かよ。風俗嬢ってトイレの便器素手で洗っているようなもんだよ。だから客1本付いただけで昼職で1日働くのと同じくらいの給料が貰えるんだよ
【653】>>644
釣り長文作ってる暇あったらお気に入りの女の子に会いに行ってあげな
【652】>>644
まじでこうゆう人ウザイ
【651】>>644
短文できないアホ
【648】>>644
バカじゃないの?勝手に部屋から出れないし。飲み屋みたいに営業だってないし。指名で埋まる子なんて少数だから。日記が唯一の営業ツール
【646】>>644

お前も相当暇だべやwwニートか?ww
【645】↑長げーよ!暇なんだねw

【654】
おいクソ俗嬢トイレきたねーぞコラ
自分磨きとかわけわからねーの良いから便器磨けって言ってんだろ
そもそも俺の金言に文句垂れてる時点で人間失格なんだから働けや
【663】>>654
あんたみたいに文句言ってる人ほど昼職で使えない人だと周りから思われているよ

【658】
指名が来るのは基盤嬢
そんな基盤嬢がちやほやされて腹立つよ
【659】>>658
大丈夫、病気になってみんな引くから

【664】
本当に暇
【665】>>664
お前そんなに叩かれてえのか?
【666】>>665
カスは黙りな。

【678】
たすけてーー暇すぎ。店すごい静か。ダーレも来ない…
【683】>>678
うちの店は暇じゃなく忙しいよ。
暇な店なら移籍をしたら?
【694】>>683
今月週5で出てるけど毎日1本か2本…
本指名のみで終わることばかり!
辞めて忙しそうな移籍することにしました。ありがとう…
【684】>>683
どこ?
【686】>>684
お姉さんCLUB
【688】>>686
お婆さんCLUBって店無いから仕方なくかよ
肩身狭いでしょ?
【689】>>688
暇な店にいるよりマシじゃない
【687】>>686
敗れたり
【685】>>684
やふれや
【679】>>678
店とお前の名前教えて

【680】
地震やら10連休やらのご時世にめちゃくちゃ左右されるから大変だよね??
自分で選んだ仕事だから仕方ないけども??
【682】>>680
自分で選んだから関係ないって関係あるって言ってんでしょ?
お前馬鹿なの?
【693】>>682
お前のほうが馬鹿。ちゃんと読んでから人の事馬鹿にしろ。ばーか。
【681】>>680
時代関係無いし
【692】>>681
時代関係あるよ、ネットない時代はバンバン儲かったわ。

【695】
風俗はもう、客つけばラッキーくらいの気持ちでやる仕事だな。本業としてやるもんじゃないわ。昼職も探さなきゃな。
【696】>>695
それ。昼職と掛け持ちしながら客付けばラッキーの感覚でやってる。だから地雷嬢も多いんじゃないかな
【699】>>696
なるほど、それはありそう
風俗が稼げなくなったから風俗一本で真剣にやる嬢が減って掛け持ちの不真面目な地雷が増えたんだね
その働き方は嬢にとっては安全で良いけど、客にしてみたらデメリットなのかもね

【698】
20代は結婚や就職もまだ何とかなる可能性があるけど、30代で風俗1本は本当にヤバイよ、色々資格取っても経験ない年増は全く受からないし、男出来ても体目当てで結婚する気なんかない
【703】>>698
まんま私…
もう30半ばなのに彼氏は出来ない、指名はせいぜい1出勤1人か2人、フリーはたまに1人つけてくれるくらいで就活は全く受からない疲れた
【704】>>703
まだ間に合うから婚活してみたら?
子ども産んで母親になろうよ。
【706】>>704
子ども産んだらお金かかるから子どもは作らずに夫婦2人で良いと思う。子どもが欲しいのなら自分自身にも経済力がないと厳しいよ
【705】>>704
相手いないって言ってんの見えないの?

【707】
北海道の男ってヒモ体質なのか、女に共働き求めるよね?
養える力ないなら風俗で性欲解消すればいいのに。
結婚とか望まないでほしいよね?
【708】>>707
東京と北海道じゃ給料が違うから
北海道は本当に安いよ
事業してる知り合いは軌道に乗って毎日かなり忙しいみたいだけど、事業が成功するのなんかきっと一握りだし

【714】
風俗は多様化する娯楽に負けたよね
今までなら風俗に行ってたモテない男たちは、会いに行けるアイドルを追いかけたり、無料動画見ながら高性能オナホで抜いたりしてます
【723】>>714
右手の恋人ではなく、腰を動かせ!!本腰を!!
【718】>>714
自慰行為で満足?

【717】
少ない客はナンバーにつける
【722】>>717
超激暇激赤字店(笑)

【729】
若い子よりオヤジの方が硬いし、性欲強いよね
【734】>>729
薬飲んでるからね!

【737】
ちんちんの毛に白いものが混じっていますが、
遊んでくれますか?
そういう人はいませんか?
【752】>>737
737本人ですが、60で風俗は駄目ですか?
【753】>>752
勝手にすれやジジイ
【738】>>737
カミソリで全剃りさせてくれるなら
いいよ

【741】
イケメン以外来るな!
【745】>>741
無理だね。
【742】>>741
イケメンじゃなくてもルール守ってきれいに風俗遊びしてくれる客だよね。来て欲しいのは。

【748】
やっぱり暇
早上がりしようかな
【749】>>748
人あがれや
嬢あがるなんて考えるなよ
お前のその後の人生なんて虫けらだからな
【755】>>749
みんな忙しいはずなのに
なんでおじさんいるん?
暇なん?
【756】>>755
恥ずかしくねえのかお前は
説教部屋へ来いや
【757】>>756
恥ずかしいのはネットでしか吠えれないおじさんだけどーw
【751】>>749
その言い方は人としてどうかと思う

【758】
平成最後の出勤ですアピール日記してる人がいるけど年号が変わるのは5月だ
【762】>>758
勘違い多いよなww

【763】
また暇なのかぁ
待機頑張ろう
【764】>>763
同じくです…金曜なのにねー

【769】
宝石めっちゃ暇です!
【770】>>769
それ宝箱って言わないから
中身は人食い箱的ながっかり感だな

【771】
相変わらず人に噛み付く暇人がいるけどガン無視で書き込みましょうね(^ω^)
【773】>>771
そんな冷たいこと言わないで構ってよー
なんだかんだ認めてるんだから嬢の事

【772】
店のせいにするな!自分のせいだ!
【839】>>772
違う!集中して出稼ぎに仕事まわすから
指名しても予約でいっぱいですって嘘つかれて 出稼ぎにまわしてる悪徳店あるらしい。
客は詐欺店と読んでる
そんなことしてたら
客連れて他に移住しちゃうでしょうね。
【843】>>839
私は決まった場所に定期的に、出稼ぎに行くがそんな店あまりないくない?出稼ぎでもかせげない人は稼げないよ。どこに行っても最終的には自分のお客さんを作らないと大変です。日々努力です。札幌もそうだよ最終的に自分のお客様を作らないと大変。今のところ札幌でも地方でもリピーター様がいるから、月の収入が分かるから気持ち的に楽。日々色んな事を努力努力だよ
【840】>>839
嬢の言い訳など、微生物の糞に等しい

【774】
暇だったなー
年度末だからか
【775】>>774
暇な非を認めろカス

【783】
暇だー
久しぶりの遅番なのに
【784】>>783
死ぬ暇もないから生きてんの?
【798】>>784そうだよ?♪
【785】>>784
は?
【786】>>785
お前の顔見なくても生きてる価値無いのわかるって
なめんなよ、馬鹿じゃねーんだよ
暇だーって無意味なレスしてアホすぎんだろ
【787】>>786
お前がなwww
残念な奴なのお察しwww
【788】>>787
察してなくて残念だね

【789】
暇だよね
【790】>>789
暇なら動けよアホ
社会人なら暇なときやれること探して仕事するんだよアホ

【797】
GWは例年暇ですよ
【799】>>797
どんだけブスなんですか?
【805】>>799
お前は性格がブスなんだな。性格ブスでも外見さえよければ客は付くからな。性格ブスならいつまで経っても上がれないよね

【807】
上のような余計なことを言うのは自分の生活もままならないけど
見栄だけはりたい人。
余裕のある人は「頑張ってね」と温かい言葉しかでない
【808】>>807
風俗のようにリスクの高い仕事で頑張ってねとはさすがに言えないよ。無理しないでねと早く上がったほうがいいよしか言えないね

【809】
だらしない男の戯言なら書くな↑
【812】>>809
残念ながら結婚して上がった元風俗嬢です。男だと思いたいなら勝手にそう思えばいいよ

【811】
昼職メインで風俗は副業でやるようにしないと今後は厳しいね
【813】>>811
風俗メイン一本でやってる奴って視野狭いし他知らないし魅力ないね生活していけるのかな?今後は年々厳しく難しくなるな

【815】
そして稼げないから鬼出勤する嬢も続出。ますます稼げなくなる。昔のように風俗で働く嬢も少ない時代のが稼げたよね多分。鬼出勤できるほど体力があるのなら絶対昼職のがいい
【816】>>815
ほんとそれ
昼職は人手不足のところ多いし、未経験でも雇ってもらえる
延々と待機してお茶か1本なら、出勤すれば仕事が与えられて確実に給料もらえる昼職の方がいいと思う

【819】
今40代後半以上の人までだよね、風俗で遊ぶ人口が多いのは。
それより下は就職氷河期世代だから金がない。もっと若いのはそもそも風俗に興味がない。
【825】>>819
どうだろう?地方は50代60代がメインかな私は。お金に余裕があるからちゃんと仕事したらリピにはなりやすい。逆に30代いないわ。40代は金ない人が多い遊び方汚い。お金綺麗に使う人なら70歳でもいいかな?おじぃちゃん達は意外と優しいよ
【827】>>825

わかる!
【820】>>819
最初の一行が絶望的な日本語だな
お前死んでくれや
【821】>>820
いつか牙を剥かずに穏やかに対応出来る日が来るといいね
【822】>>821
だから日本語ちゃんとすれってよハゲ
【824】>>822
いちいちつっかかるめんどくさい奴

【826】
池袋で働いてた時は若い人でも金持ってるのか20代30代結構来た。
札幌で働いた時は20代30代はまれに来てもオタクちっくな人が多かった。
【831】>>826
都内は30代でもお金使う人は使いますよね。北海道は札幌はどうだろ?あまりいないような!北海道はお金なくても風俗来るイメージかな!お金揃えないで渡す人多め。金を粗末に扱う奴は汚い遊び方する奴高め
【829】>>826
都内だと若くても金持ってる人が集まるからね
地方の若者は風俗行ってもたまにだと思う

【828】
60や70でもいいけど、通っててくれた人が来なくなると、飽きたのかなと思うより、入院したか最悪亡くなったのかなと思ってしまいそう
【830】>>828
その心配もあるけどね60代とかは。次探せば大丈夫だよ。

【833】
札幌の男金ない。初対面無料本番交渉。東京の人は諭吉円盤交渉。
【835】>>833
わかる。札幌の男金ないね。無料てのないのに!

【836】
男です、すみません。
おカネがないのは事実。東京は出張族や風俗がない県民もくるので
けっこう円盤すると思う。
札幌も10年前に野党が政権取ってコンクリートから人へで
公共事業がなくなり、その対策費と言う裏金がなくなり錆びれた。
失礼しました。
【842】>>836
作業員か何か?
金ない奴若しくは金を稼げない奴はすぐ政治のせいにしたりするね。金を稼げる奴は努力もしてるし、お客さんで建設関係いるが普通にお金を上手に使うよ。
【837】>>836
死ねよクズ
風俗が無い県民?
紛らわしい書き方すんな
風俗が無い県なんて無いし、市町村レベルでないなら県民とか書くなボケ野郎

【846】
店減ってないか
【850】>>846
昔のように数少ないお店で営業したらいいよ。嬢も昔のように稼げるようになる。すすきのは多すぎ。多くても稼げるとは限らないんだから
【847】>>846
転々嬢古婆は増えてるけど風俗で働く嬢は減ってるから、
出稼ぎ嬢は増えてるよ

【852】
暇すぎ・・・
最近フリー客付けてくれない・・・
指名取れない子に優先してフリーつけてる
こっちだって都合よくお客さん来ないよ
【853】>>852
それはおかしいね
【854】>>853
普段お客さんLINE使って呼んだりしてるのにさぁ
なんの努力もしてない子優先されるとか嫌になっちゃう
【858】>>854
保証狙いの新人に優先してつけなきゃだからフリー回って来ないよね
本指なんていつかは減ってくものだからフリー客も回してくれないと新しい本指作れないのに
結局新人期間終わったら店を転々としてく方が効率よく稼げるのかもね
【859】>>858
新人期間転々虫が私
これが労力の割に稼げる
【856】>>854
努力してたら風俗嬢になってない
【857】>>856
それちょ痛い。
でもその中でも努力している事は少し認めてほしいな。
【862】>>857
わかるよ。
私もそこそこ頑張ってるんだけど。そこそこだから本指一人で終わること多いよ。しかもそれが短い時間だったらなおさら切ないよね。
どおしたもんかねーって思う。

【855】
毎日指名客呼べない暇嬢は店にはいらない!毎日呼べ!
【861】>>855
毎日呼べたら何処の店も大繁盛だよ。

【863】
私の指名のお客さんそこそこ来る日に限ってフリー客来るのに、指名のお客さん来ない時にフリーのお客さんも来なくて・・・中々噛み合わない
【868】>>863チンポ曜日ってあるからな、カレー曜日ってレトルトカレーあるだろ、これとまったく一緒
【864】>>863
わかる!なんかすごい損したきがするよね。

【865】
転々が1番楽に稼げること知ってしまった
【866】>>865
特定されない?
【867】>>866
される前に辞める

【869】
転々オススメ!頑張って指名とる努力いらないし、最初は優しいし稼げるし、すぐ辞めればいいから記憶にも残らない。今まで同じ店で頑張ってたのが謎なくらい。
【870】>>869
でも風俗ってグループ少ないからあまり行く店なくなっちゃわない?系列店にいた事隠しても名前、住所、番号をパソコンで管理してるから系列店内ではすぐわかるし…。
【871】>>870
出稼ぎです

【872】
行く店なくなってくる
【873】>>872
ススキノ狭いし

【874】
同じ客しか回ってないから会う
【876】>>874
これが嫌で移れない
【882】>>876
わかる。特に長い間オキニも見つけずフリーショート客ってのは懐も安く軽く済むから回数呼べる。月に何十人もいろんな嬢呼んでるのザラにいるから気をつけて。
大手だと一度ついたら二度目つく事ないけど、最小個人店は何回でも本指料とらないで付かされるし。私はそこが一番嫌だった。
一生独身老害客が増える中、風俗利用するしかない男がこれからも益々いて特定の同客のみが回るようになるだろうね。

【875】
母親ぐらいのおばさんがビルに入るの見ると哀れにみえる

暇だし、辞めようかな
【877】>>875
風俗以外で働く場所があるのなら辞めたら良いよ。長い目で見たら風俗よりも収入が安定する
【884】>>877
趣味とか他仕事、本業副業など持ってない嬢は魅力がないな。人間的魅力に差ができる。少しでも資格勉強とか運動しているとかないと。風俗一本では無理だし1日中朝から深夜まで鬼待機してショート一本じゃ食べていけないでしょ

【879】
風俗客減ってるだけ
【880】>>879
それわかってるから転々出稼ぎ行くのよ。
店や客に気遣って長く執着したって利益ない。
ストレスなく気楽に稼ぐが一番。

【883】
地元の利用客なんか同じ人しかいないよ。だから新人新人なのさ、つけれる嬢がいなくなればまた次の店、次の店、渡り歩いていて嬢と会う確率は非常に高い
【888】>>883
あー!そうかも。

【885】
地元客はヤダ。観光客や出張客がいい。
すすきの顔見知り多いから、最近は函館に出稼ぎ行ってる。
観光客入りよくてなかなかいいよ。
【886】>>885
函館客層悪くないの?

【896】
いきなり上がるのは難しいと思う
でも掛け持ちで昼職もした方がいい
本当にヤバいね、暇すぎて
【898】>>896
掛け持ちのが精神的に楽だし収入も安定するよ。週2~3回のパートと掛け持ちするだけでも全然違う

【902】
稼げないからバイト始めたっていったら怒られた(怒
風俗の掛け持ちじゃなければいいとか嘘かよ
【903】>>902
そんな権限なくない?

【905】
今月あと10万稼ぎたい~
10連休前半は遊ばず出勤する~
【909】>>905
出勤が遊びだけどなお前ら風俗女は

【906】
早番
本指1
フリー1
終了!!
終わった…
【907】>>906
お疲れ様!
今どこも暇地獄だから頑張ったね!

【908】
お茶じゃないだけいいよ
【910】>>908
お湯でも飲んでろ稼げない風俗女

【911】
ススキノ風俗撤廃運動も始まるみたいだしね!
【912】>>911
それ対象は箱だよね?
東京とかみたいにデリばっかになるのかな
【913】>>912
撤廃されてーのか人間

【914】
お茶でした!保証あるから別にいいけど。
【915】>>914
クズ嬢はホスラブくんな

【916】
舐め腐ってる嬢張り倒すぞこら
【917】>>916
さっきから何いってるの?虫の声で

【921】
出稼ぎ行ける人がうらやましい
夫や彼氏いたり昼職してたら行けん
風俗やるなら一気に稼いでサクッと辞めるのが一番だわ
【922】>>921
全く同感です!
ダラダラ続けていると辞めるタイミングを失うし、病む事も多くなる。
【929】>>922寧ろ出稼ぎまでする人はサクッとは辞めないタイプ

【923】
稼ぎたいなら店長の女になるしかないよ!
【925】>>923
●●第2章のゆきこなwプレイ地雷ブスでもフリー優先www
【926】>>925
ラッキーガールだね
【924】>>923
女店長な

【932】
くっそ暇だから風俗1本の嬢は連日長時間出勤してて、待機所が満員です
【933】>>932
働いてないのに金もらうとか罪悪感無いの?
黙ってるんだったら店の事手伝えよ

【937】
ゴールデンウィークに風俗って自分が男なら悲しすぎて行かないわ
【938】>>937
関係なくね?
忙しい時より暇なときの方が息抜きできるの普通じゃん

【941】
暇だとスタッフとイチャイチャ出来るから嬉しいし幸せ!
【943】>>941
恥を知れ
【942】>>941
馬鹿か?オマエ
何がイチャイチャだよ
金が欲しくて働きに来てるんじゃないのか?
本当に好き者だなオマエ
雌豚が!!

【951】
風俗嬢がうんこって事は分かったから
【952】>>951
オマエが馬鹿だって事はよくわかったから

【956】
金ある客は道外や海外に旅行に行くから、GWに来る客はショートフリーがっつき客ばかりかも
【958】>>956
客の事言ってるけど、お前はどうなの?
そんな富豪に接客できるほどいい嬢なのかよ
【963】>>958
GWにちょっと海外行くだけで富豪ってww
【959】>>958
横レスだけど、金ある客を接客してるから海外行く話聞いてるんじゃないの?頭悪いレスすんなよ
【961】>>959
頭悪いなお前
金持ち客を接客できるほど嬢のレベルが高くないって言ってるのに、実際は接客出来てるみたいな事言っててアホか?
【966】>>961
それはお前が金なくて激安店しか行けないからでは?金ケチらなけりゃそれなりの嬢はいるよ(笑)
【967】>>966
バカはその辺にしておけ
月曜からガス欠するぞ
客に嬢の実力が伴ってないんだから
【971】>>967
それがお前のレベルに合った嬢ってことだよ(笑)風俗楽しんでるやつは楽しんでるからね。人生楽しめてなさそうで哀れ(笑)
【968】>>967
貧乏人は黙ってなカス
【969】>>968
人生貢いでろカス

【970】
鬼出勤して今週の半分お茶だったら
【973】>>970
時間の無駄だから他のバイトした方がいいよ

【979】
GWは北海道なら函館か帯広遠征がオススメです。
【981】>>979
連休はそんなにどこも忙しいくないと思うよ。この時期は帯広は客持ってなきゃ難しいよ。フリー客狙いでも帯広は夏は忙しくないよ。函館のほうがましかな?函館は60分客で客層が独自だよ。気にしない人なら函館にどうぞ!ぶっちゃけ、若くて容姿ソコソコなら旭川か釧路のソープかな!デブは駄目みたいだよ。標準体重で見た目小綺麗なら大丈夫みたいだけど。地方に行けば稼げるてお考えはちょっとおいといて、デブや不潔、可愛くてもなんも営業努力しない人は何処に行っても無理かな!
【989】>>981
釧路にソープある?

【980】
毎日札幌700人位の風俗嬢が出勤しても
半分はお茶で帰っている
生き残りの厳しいすすきの
【984】>>980
半分もお茶なんだ!
最近は本指か写指1本ばかりだったからヤバいと思ってたけど、お茶じゃないだけまだマシか。
と言っても昼職と掛け持ちで週2~3回短時間の出勤だから、大したことないか。

【983】
容姿に自信あるなら目出しだけでも集客アップするよ
【985】>>983
するね!色々営業努力したり、サービスも自分で工夫してやらなきゃ駄目な時代だよね!ただフリー客目当ての人や本番すればて人は稼げないわ正直!

【990】
関東の風俗嬢さんは週3で80万
とかもらってんのにススキノに
居る私は毎日一本しかつかず
本指様ばかりでフリーつかないから
お客さん増やせないし生活できない…
【993】>>990
1本ならすすきののせいにするなw

【4】
明日は暇かなぁ

【5】
今日はヤバい。最近忙しかったから今日は暇過ぎる

【6】
今日は死んだチ───(´-ω-`)───ン

【8】
暇ならスタッフや店長にエロサービスしろ!当たり前だ!

【9】
店に客入ってないからスタッフに媚び売っても無駄

【10】
いつも忙しい子との違いってなんだろう…

【11】
震災の後みたいな非常時でも忙しいのって、店が力入れて売り出したりSNS駆使したりして半ばアイドルみたいな感じになってる子じゃない?

【12】
どこ行ってもガチひま

【13】
私は忙しくさせてもらってるけど…

【16】
暇なのはデブスだからだよ!デブスに金出す価値ないからね!

【17】
同じ店内でも嬢の貧富格差が激しいな

【19】
震災害あってからは金使う相手は厳選するのが当たり前

【23】
俺は美人系が好み

【25】
静かだなー

【29】
風俗一本で稼ぐ時代なんてとっくに終わってる
副収入得て目標額貯めたら辞める時代

【30】
講習すっか?してやんぞ。

【32】
貯めて辞めれるなら辞めたいくらい

【33】
貯めれる時代も終わったよね

【37】
舐め腐ってる風嬢
俺の説教喰らって立ってられっか試してみっか?

【47】
稼げないなら家族や親戚に言って客として来てもらいな?

【49】
※※削除されているようです※※

【52】
特定の人気嬢に群がる傾向

【53】
今日も暇そう

【54】
眠たい

【56】
実際人気な子って日記の書き方とか写メもうまいし接客も見れないけど何か魅力的な部分があるんだろうな…

【64】
かなり厳しいのは事実。
ソープ行け

【92】
あ、↑箱ヘルだよー!

【99】
暇…1時間待機してる…

【101】
オーラスで毎日出勤したら指名なくても確実に100万いくけど。

【102】
できたらね。今時ヘルスで月100万なんて無理

【105】
客引きそんな稼げないしょ
あんなクズ

【106】
関わり薄いからグズとまでは…

しかし単なる見栄か

今や50後半ぐらいの客引き発言

【107】
デリ先週から忙しくなってほぼ埋まるようになった

【108】
東京も箱よりデリの方が混んでる。

【112】
台風が来るので休みます

【113】
7日台風と地震が重なるから準備してね

【114】
デリだけどまだ1本しかついてない??

【115】
デリの早番はヤバイ!

【118】
全然お客さん来ないや

【119】
最近本当に暇で病んできた

【124】
大人のおもちゃだったらまだ可愛いがナイフはおっかなすぎる。デリは無理だ

【125】
デリ嬢は多すぎだから何人かは・・

【126】
デリ回復してきたー!
良かったよ??

【128】
暇ならスタッフや店長にエロサービスしろ!

【129】
デリで働いてて最近箱で掛け持ちしはじめたけど
デリは三万きらないのに箱は暇だw

【144】
旦那にお客さん紹介してもらってる

【145】
デリヘル ひますぎ

【154】
今日は忙しかった~!

【156】
風俗で遊んでる女はクズ

【157】
朝に地震来ちゃうとお客さん全然来なくなる

【160】
地震来たら稼げるというけどすすきのは逆に駄目だね。昼職決まったから辞めるよ

【168】
ほんと道産子男はビビリだからw
大災害になっても金なんて使えないし、あの世に金なんて持ってけないんだらパーっと使っておけよ
チキン野郎共w

【169】
余震ごときでビビるとか恥ずかしいw

【173】
毎年この時期はコンサート、ライブとか週末わんさか入ってるし暇になるよね

【174】
暇人説教おじさんある意味有名だねw

【176】
話を聞かないのが液状化とかに合うんだよ

【177】
※※削除されているようです※※

【182】
1年中、いつでも暇な理由出てくるぞ
1年中忙しい風俗嬢もたくさんいるんだけど

【184】
平日の方が稼げるよね

【187】
何なんですか?異常に暇!

【188】
来春統一選挙あるから忙しんだよ。

【189】
閑散期来たかなぁ

【190】
予約いらないからキャンセルにならないかな~

【191】
北海道、仕事がない
エネルギー関連があがりカネに余裕もない
風俗は風前の灯の前に庶民の財布がお寒い状況
狙いは60過ぎの爺、カネはある、大事にしなきゃ

【195】
デリは基盤NN嬢だけ指名集中で大忙し
ゴム基盤は美人以外は暇
基なしは余程美人で性格良でないとイベント割のフリーのみ

これがデリヘルの現状

【207】
10時間待機してまだゼロ

【212】
昨日暇だったわー
年末稼げるのかなあ

【213】
時折りお茶ある人は来月もっと悲惨

【214】
辞めた方がいいよ

【216】
昨日昼からラストまで出て66000円!

今日は早番だけどまだゼロ??

【220】
とりあえず1本だけついた??

【226】
ソープヒマラヤ

【227】
郊外から交通費2000円近くかけてきて、お茶で帰る子
馬鹿じゃない。稼いでも雑費引かれて数千円
地元でバイトもないのか?

【229】
デリ久しぶりに暇だ

【232】
新人、指名ない子は店から日記アップ凄い言われてる
1日10回以上バカじゃない
オッパイ出したり

【233】
毎日0本

【234】
新人のうちに売り出さなきゃあとは落ちるだけだがや
次々新人入るはフリーの数も限られてくる
リピートするかはその後の見物だがやな

【235】
毎日朝から朝まで顔出しドアップしてたデフス豚が
ある日突然消えるその日~~~

【237】
うちはほとんど常連様ですので気に入られなければ新人期間で辞めていきます。

【240】
やる気ないから昨日辞めてきた(笑)店長嫌いだし部屋汚いし解放されて幸せだ♪

【245】
若いつもりのおじさんの痛いこと痛いことw

【246】
普通の客はホスラブ見ないししゃーない

【250】
40前後から上のおばさん嬢はその日暮らしの貧困寸前ばかり
ああああ抜け出さないと??

【257】
すすきの全体的に死んでそう

【258】
人気嬢はいつでもガッポリ稼いでます
みんな頑張れー

【259】
明暗がくっきりしてきた。

【262】
暇じゃありませんように。

【263】
暇最高!保証あるから楽!

【264】
暇コメントしてる風俗嬢に災難が降り注ぐから見てろやボケども

【265】
今日も万年鬼待機中…

【266】
保証どころか出費の方が多い

【273】
全く指名取れない子と一緒の出勤になると
自分の指名客少ない日困る
こっちが指名客来る前提で、フリー客殆どそういう子達に回される

【274】
人のせいにするな。

【275】
どこも暇なのね~

【276】
めっちゃ暇

【279】
昨日は忙しかったけど今日暇

【283】
風俗は箱だけと、規制をかけたほうがよくね?
デリが業界を壊してしまった

【284】
今日はまあまあ入ってた。
しかし、顔出しか目だししないとネット指名って入らないから辛いよ。

【288】
意味あるのか?って。その言葉はオーナーに言うことだ

【291】
俺に黙って暇コメするの禁止な
了承得ろやクソども

【299】
来客もなくひま11月はこんな感じでしょ

【300】
ほんと暇だね

【302】
暇だ~
予約も入らなくなった

【303】
ヒマ!

【304】
大便がしたい

【305】
やっと午後から予約入ったー

【306】
今日の有線はキン肉マンgofight

【307】
ホスト狂いにはツラい季節になりました

【308】
友達いますか?こういう仕事してると減ってきた
お客さんで話が合う人が友達に思えたりする

【311】
本指返せよ

【316】
閉鎖期

【325】
嬢の質向上の為に説いてやってるのに仇で返そうとするとか終わってるってか人としてやっちゃいけねーだろ
暇だーって中身ないコメントしてる様ではレベルアップは無理だけどな

【332】
今日暇だった?

【337】
緩く女性が書いてるとこにキツイ書き方は男でも女でも自粛してな
オアシスは必要な人が来ればいい

【338】
そうだね

【339】
だって暇ってコメント垂れても何の意味もねーじゃん
独り言になってんじゃん
だったら実のある行動しろよ

【349】
指名客しか付けないでくれと言う新人そんなこと言ったら茶だよ

【352】
閑散期辛いね

【359】
馬鹿が湧いてる
私の猛威とかwwwクソウケるw

【360】
てかアレでしょ?
指名に次ぐ指名とか言いながらここにいるってことはお前も暇なんでしょ?お疲れ!ww

【363】
やばい猛威さん気持ち悪いけど面白い
流石ホスラバー

【364】
客に言ってやれよ!
私の猛威をwww防ぎきれんか?wwwww

【365】
359番が機転になり、いっせいにそれに乗っかる大衆迎合主義の馬鹿共。
そう、この馬鹿さ加減がみたくてホスラブをやってるのだよ。
おそらく、359に乗っかった奴は、どっちにつけばよいんだろう??
って浮き足立ってた奴らだろうな。
もう少し自分で判断する癖をつけましょう

【366】
猛威さーん!暇なら暇って素直に言ってくださーい!
本当に忙しい売れっ子ならここで暇してる風俗嬢に猛威(笑)をふるってる暇なくないですかー?

【367】
ネット掲示板には、必ず流れが変わる瞬間があるよね。

【369】
自分で判断する能力を身につけるのはお前だバカめ

【370】
一斉に猛威というワードの群がる馬鹿ども
そういえば、以前にもこんな光景みたことあります
地震の時、風俗店の店長がシャワーを開放したってニュースのスレだったかな

【371】
馬鹿共=1人しかいないんですけどそれは???

【373】
で?暇なの?暇じゃないの?
どうでもいい会話したいなら出てけば?スレチだから。

【376】
お顔真っ赤?何人かで書いてると思ってドヤ顔で書いてたのに1人しか書いてなくてお顔真っ赤なの?恥ずかしいの?

【377】
そしてデリは嵐コンサートで死ぬ予感しかないんだけど

【382】
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
オアシスは必要な人が来ればいい

【383】
なんやかんやで盛り上がってるじゃねえかよ。俺に感謝しろ

【384】
脳みそ足りない風俗嬢でもわかりやすいネタを提供してやったんだからな

【385】
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
オアシスは必要な人が来ればいい

【386】
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
オアシスは必要な人が来ればいい

【387】
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
ゴミの掃き溜めには必要な人が来ればいい
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
ゴミの掃き溜めには必要な人が来ればいい
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
ゴミの掃き溜めには必要な人が来ればいい
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
ゴミの掃き溜めには必要な人が来ればいい

【388】
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
オアシスは必要な人が来ればいい

【389】
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
オアシスは必要な人が来ればいい

【390】
スレタイにある通り、ここは「嬢専用」スレ
暇な人がモチベを保つためにお互いを慰め合うようなところだから煽りたい人や見下したい人は別のところに行ってね
オアシスは必要な人が来ればいい

【392】
日記にお兄様と一緒にいられるだけで嬉しくて涙が出ちゃいますこんな私だけどよろしくお願いします嘘つけ

【393】
俺の機嫌は良いけど、叩きたいから嬢よこせや

【394】
暇暇鳴いて傷の齧り合い始めれやブス嬢ども

【395】
地雷嬢は暇なら個室清掃しろ!

【396】
暇だった

【399】
私みたいに本指名とれないとお茶

【400】
こなくていいわ
貧乏ショートの小汚い生本番客なんかいらない気持ち悪い
後々病院代でわりにあわないよ

【401】
ヒマラヤ

【403】
ヒマポ

【404】
ヒマッポー

【405】
暇だからって暇ってコメントしても何も起こらないわ
暇で困ってるなら客捕まえてこいや

【410】
自己満足のクソレスオナニー野郎よ、ここから出て行け。

【414】
日曜の夜だしね

【417】
●●のゆき
●●のまきの所に客として入り、対談

まきって、オバサン

【421】
早く出て行けクズ

【422】
お前みたいな日本語読めない奴はいらない

【423】
何日も居座るあたりお前のが暇人じゃねーか

【424】
人の独り言にまで上から目線レス

【427】
※※削除されているようです※※

【428】
3週間ヒマ

【429】
東京本社の大手は今週、役所は来週、札幌本社は来週から、ボーナス
支給はじまる。
ただし、地震もありどこも売り上げが苦戦しはじめてるので
散財はないな。

【430】
地雷にはあたりたくないな

【431】
風俗嬢ひましてんならボランティア
目的は心を洗う事
あまりにも卑屈だしちょっと金の事忘れろ

【433】
1人暮らしも困るんだけど

【435】
暇だー
すすきの人歩いてる?

【442】
ひまだわ

【443】
暇最高!保証あるから安心!

【447】
暇だ。まだゼロ。お茶は避けたいな

【449】
12月なのに暇だね?

【450】
今週はいそがしくなると思ったのに、めちゃ暇

【451】
昨日雑費引く前3万くらいだったんだけどまだいいほうか

【452】
暇だと嬉しい!大好きなスタッフさんとラブラブ出来るもん!

【453】
初ゼロ

【454】
今週末かな

【455】
来週暇なのはもう辞めろ

【456】
暇すぎる。

【457】
12月なのに暇

【461】
クリスマスは暇

【462】
本指ないやつは辞めろ

【467】
予約ないのは辞めろ

【468】
来週もたいしたことなさそう

【469】
クリぼっち

【470】
平日の方が忙しいわこれ

【471】
店によりけりだね

【473】
ホールでケーキを買えないのでコンビニで一つケーキを買った

【474】
客も見栄を張って3連休は風俗行きません

【480】
休み休み

【481】
全員待機即ヒメ

【482】
休み続出

【483】
※※削除されているようです※※

【484】
箱は入れるな

【485】
閉店すればいい

【486】
0ではない

【487】
ショート1でも同じだろ

【488】
潰れろ

【490】
ほんまやに。

【497】
裏引きってやつな

【498】
いるよね

【499】
飲み屋で働けばいいのにね

【500】
色恋、友営ってやつ

【501】
のちに客他嬢とトラブってクビ辞めるハメ(笑)

【502】
暇なら店の掃除とか手伝えば?

【503】
挨拶まわりしてこい

【506】
1、2回で飽きる

【507】
暇最高じゃん!

【512】
今日はどうでしたか?

【518】
一人で悩まずに

【519】
命の電話

【523】
初めてお茶になりそう

【526】
他の仕事の方が儲かる

【529】
12月こんなに暇でした?

【530】
他の子は忙しそうだけど私は暇だあ

【531】
クリスマス後忙しい記憶なんだけど暇すぎ。みんなどお?

【532】
店じたい暇だよ。明日が暇なら終わったね

【533】
俺暇なんだけど、相手しないの?

【534】
忙しい時期に暇とかやばすぎ

【538】
ビジネスホテルに旅行客すら宿泊してない。あの地震さえなければこんなに暇にならなかった…

【540】
ラブホがらがら

【541】
今日、夜も暇かな?

【542】
予約いっぱいの子もいるのが現実

【546】
暇で地雷だけど顔が中の上の姉さんたち、かまってください
クリスマスケーキ食べたの?

【548】
ススキノ人たくさんいたけど
外人ばっかりだからかな?

【549】
もう風俗なんて利用する時代じゃないんだよ

【551】
ビジホ外人ばかり

【552】
4.5で6万越え!そぷ

【553】
地震とゆうか去年から明らかに暇になってませんか?何でいきなりこんなに暇になっちゃったんだろう… フリー付かないから頑張りようがないし本気で生活できない(´;ω;`)

【554】
来年はもっと酷いから
年末年始休んだふりして飛んだ方がいいよ

【555】
年内で引退嬢多いな

【556】
来年こそ客もってないとキツイぞ

【557】
風俗嬢減

【558】
※※削除されているようです※※

【559】
客減っても良いじゃん!

【561】
やる気ないから暇がいい

【562】
辞めれば

【563】
風俗嬢かまってよ
暇なのにかまわないとか言ってることとやってる事違うよね

【564】
大掃除したら
年末年始の買い物とか

【565】
そんなに暇っていうなら、休みなしで朝から夜中まで出勤すれば?
どうせ客はいらないなら疲れないし稼げるじゃん

【566】
鬼出勤嬢は必ず辞める

【567】
無理しなくていいよ

【568】
客こなくていい

【569】
潰れれば

【570】
かまってくれや顔下の上どまりな売れない嬢ちゃんども

【571】
2ほん

【572】
猛吹雪のお前

【573】
猛吹雪の客引

【574】
暇最高!

【575】
女の子は同僚の本名など知らないの?
知ってるのは店長などフロントだけ?

【576】
暇ならスタッフにサービスしろ!

【577】
午前中暇だったけど午後から客入ってきた

【578】
完売ですアザス

【579】
暇だー
午後からお客さんくるかなー?
最近午前中暇。

【582】
稼げず犯罪で捕まる

【583】
お客さん全然来ない笑
休みたかったけど当欠うるさいからなー

【589】
お茶引いた

【590】
風祖苦情のお前ら
お茶っ葉も枯れてんじゃねーかよ
楽して金稼げる味占めちゃって、今後の人生苦労するねえ

【594】
最近みんな忙しいの?

【595】
この業界も2極化でしょうね♪

【596】
ひまー
午後から本指さん1人予約入ってるだけ

【597】
暇だから帰る!スタッフふざけんな!

【598】
暇なのはスタッフのせいなのか?

【599】
スタッフもキャストが悪いから店が暇だと思っている

【600】
スタッフは暇でも毎月の給料決まってるから関係ない!暇の方が楽!

【601】
出勤日数減らしますね

【602】
暇だと言うならスタッフに再講習してもらえ!

【607】
嬢に身体を売る他に仕事をしろとかお前ら馬鹿だべ?

【608】
※※削除されているようです※※

【609】
観光客は外にはわんさかいる

【610】
立ちんぼした方が金にならないか?

【611】
嬢のくせにウンコすんなや
ウンコがウンコするって理に反するだろ

【612】
暇なら帰れば?地雷嬢は店にとって邪魔!迷惑だから!

【613】
保証あるから暇でもへっちゃらだけど
寒いし雪まつりだし地元客は来ないでしょ。観光客はたくさんいるけど男同士で来る人はいないだろうし

【614】
観光客は家族やカップルが多いから風俗使う人はほとんどいないだろうね
地元客は混雑や寒さがイヤで街には出ない
自宅にデリ呼ぶヤツくらいか

【615】
暇暇ここで言って何になるんだろうか
実にならない事してオナニーするのが風俗嬢

【619】
お昼頃まで忙しかったけどそれ以降客足パッタリ止まった
早退すればよかった

【622】
※※削除されているようです※※

【623】
暇なら俺と話そう

【626】
お茶でいいから早く帰りたい

【627】
※※削除されているようです※※

【639】
閑散期?ひますぎ

【640】
来月選挙だからひまだよ

【643】
暇ですね

【647】
病院逝け

【649】
基地外

【650】
決して非を認めない、それが風俗嬢
終わってるわ
ゴミゴミ、収集され炉や

【655】
要約すると、暇があれば、まず、みんなのために掃除しろ。
そして、みんなのために何ができるか考えて行動しなさいかな?

風俗嬢が出てくるの待って直接言ってあげれば心の響くよ。
待ち伏せ、待ち伏せ(怖)

【656】
全然お客さん来ない

【657】
特定の婆しかつけない

【660】
病気になっても結局行く

【661】
入店してまだ日が浅いけど、今の時期1日1人着けばよいか?て気持ちでしてる。札幌にいるときにしか今の店は出勤しないし。とりあえず日記は1日5回~7回はあげる。出稼ぎ先の店は1日10回はあげなきゃいけないから、札幌の店は気持ち的に楽。客層も特別変な人はいないし。お金ない人が多いけど、特別嫌な人いない。地方行ったら稼いでるから、札幌ではまったり。札幌の夏は忙しくなるのかな?

【667】
3月ってこんなに暇だっけ?本指しか来ない

【669】
お客さんが選挙と建設関連以外は景気よくないと言ってた。

【670】
今年は2月よりも3月が暇
こんなこと初めてだわ

【671】
引っ越しとか入学でお金が掛かるからね、風俗遊びの余裕はないかも・・

【672】
入学引っ越しシーズンが終わる4月後半は10連休が控えてるからなぁ。
今年のGWは海外に行く人多いみたいだから観光客も微妙かも。

【673】
GW10連控えてるから暇目なんだ。
なんとなくフリー多くて指名が少ないと思ってたのそれだわ

【674】
今日って暇ですか!?

【675】
明日の出勤は混んで欲しいなぁ…

【676】
10連休は海外で遊ぶから今から節約してる人が多いんだろうな
こんなに暇な3月は初めてかも

【677】
(T-T)10連休なんてなくていい…

【690】
風俗で金使うより坂道オタクになった方がマシって若い子が言ってた
もうすすきのの風俗終わり
昼職やるしかない
みんな~早く借金返して引退だよ引退♪

【691】
出張や観光で若い子なんて何年も当たってないやはぁ辞めたいやむー

【697】
もう風で稼げない時代だから今の旦那と離婚しないでおこう。旦那に養って貰いながらパートする

【700】
風俗嬢の意識改革しなきゃな
ぬるま湯に浸かりながら甘い汁吸ってるお前らに言ってんだけど

【701】
稼げなくなったのが先か、地雷化が先かはわからんが、また風俗バブルでも来ない限り意識改革なんて無理だろうね

【702】
そもそもバックが安いから
きちんとしてほしいなら
金払ってそれなりにバックあげるしかないな

【709】
本当にどーしよう

【710】
3月暇だよー

【711】
1日1本かお茶

【712】
そんなこともないが

【713】
2月3月10月11月12月
本指名でしのぐ時期
転々が入店してくるからよけい暇ですよ

【715】
毎日5人位の他店余された転々地雷ドデブスが面接にやってきてます。

【716】
新人体入も多いしね
フリーもってかれるからまわらないよ

【719】
4月はもっとマーヒー

【720】
職権乱用

【721】
多発地帯店

【724】
最近の男は腰動かせないのが増えたのはそのためか

【725】
だって腹回り100はあるから

【726】
風俗は女体を使ったオナニーだし
無料動画やオナホと大差ないんだろ
彼女とやるのは別だけど

【727】
※※削除されているようです※※

【728】
※※削除されているようです※※

【730】
彼女とのセックスは色々めんどくさいから自慰で充分、社畜になりたくないし自分の時間と金は自分のためだけに使いたいから子どもいらないし結婚もしたくない、という若者が増えているからね

【731】
ひますぎる!

【732】
10連休が控えてるから4月も暇だよ

【733】
なんとか忙しく…とまでは言わないから1日3本来て欲しい(T . T)

【735】
4月は休もう

【736】
暇で当たり前、客ついたらラッキーくらいの気持ちで出勤してみてはどうでしょうか

【739】
白髪があると風俗は行けないんですね。残念

【740】
性格ひねくれ糞爺は来なくてけっこうですわ。

【743】
チビでもデブでもハゲでもジジイでもいいんだよ。ルールをきちんと守るなら。

【744】
明日も暇だろうな・・・

【746】
昨日は2本だったけど多いなって感じた。もう暇慣れしちゃってる。

【747】
文句言ってねーで体で客喜ばせてろ糞女郎

【750】
やる気ない●●やめたい

【754】
暇です

【759】

早番の看板の子だけ動いてる

【760】
年度末に暇して風俗来る客も嫌だけど、夜は忙しくなるといいね

【761】
使えねえ嬢はミンチになってろや

【765】
ブスども鳴いてろバーカ
もう風俗以外で金稼げねーじゃん

【766】
金曜暇なら辞めちまいな!

【767】
風俗嬢とかカスばっかだろ

【768】
暇ってレスしてなんの解決になるの?
意味のないことするのが風俗嬢なの?
終わってるね

【776】
暇だったなー

【777】
だったなー

【778】
今日も暇だなぁ
新しい元号発表なるし尚更暇かな

【779】
4月も暇だな

【780】
今日は1本でした

【781】
めたくそ暇!(´;ω;`)

【782】
嬢のくせに文句言うなや

【791】
デリヘル暇です

【792】
まじさ、なんでこんな暇なの?

【793】
四月はだめだよ

【794】
震災の時みたい…

【795】
やばいね本当にこの暇さ

【796】
4月後半は忙しい?

【800】
寒いしね。それも関係ありそう

【801】
※※削除されているようです※※

【802】
ゴルフ客来るまで暇だったらまじまずいね

【803】
ゴルフ客来るまで暇だったらまじまずいね

【804】
去年の方がまだお客さん客来た
年々減ってるねー

【806】
暇なのにまだ風俗やってるの!?
もう風俗上がったら良いのに。昼職のが長い目で見たら安定するよ。持病や障害持ちの嬢は一度行政に相談したらいい。障害年金や生保受給できるかもしれないから

【810】
ホスラブ風俗総合に書いている男どもは両極端
明るく強い男、中傷しか出来ないネクラの弱い男
ハッキリわかれてる

【814】
ジジイは最終的には性欲なくなって風俗行かなくなるし若者は最初から風俗行かないから、すごい勢いで客の数が減ってきてるんだよ
そのうち値下げ合戦が始まるかも
ますます稼げない

【817】
体捧げてるだけで楽して稼げてるんから文句言うな

【818】
今日も暇そうですわ

【823】
普段は地方で出勤してる。札幌に帰ってきたら時間あいてる時に、違う店に出勤。まだ入って間もないが札幌のお店てこんなに暇なの?四年前はまだ札幌忙しいかったような?先月なんて三日連チャンお茶でした。お客様にあわないとリピーターも作れません(笑)まだ地方で働いてお金もって帰ってくるので気持ち余裕がありますが、札幌は年々厳しいんかな?

【832】
日本語言うのは性格は短気、しかし
リアルでは小心者
人がいたら意見は言えず、意見を求められるとオドオドするだけ

【834】
ジジイはなかなか勃たないから疲れる
でも無理矢理入れてこようとしてもふにゃふにゃで入らないのは安全でよい

【838】
※※削除されているようです※※

【841】
貧乏人しかいないこの土地で風俗なんかやるな

【844】
ススキノ狭いから店変えるとすぐバレて、やりにくい
前どこにいたの?って聞いてる人多いよね。

【845】
暴言吐いてうさ晴らす、貧乏人がすること

【848】
土曜日暇だわ
女の子も多いし

【849】
暇(TT)

【851】
すすきのは客の数に対して店や嬢の数が多すぎるんだよね
客の数そのものが減ってる上に客が使える金も減ってる

【860】
そもそも指名料ケチるようなのしか来ないからフリーどんなに頑張っても帰ってこないかな。写メ日記とかでお客様呼んだ方が指名には繋がりやすいけど写メ日記もあげすぎると叩かれるし身バレも怖いしどうしたもんかなぁと思います。

【878】
指名呼んでいる嬢でさえも稼げない時代。店やスタッフがそれほど嬢任せなのが伝わる。風俗客も新人ばかり求めるから転々虫でも良いと思う。真面目な嬢ほど損するよねこの業界

【881】
保証狙いの転々が一番良い!

【887】
なんだかんだ言って出稼ぎが安心だよね。すすきのはもう無理だ

【889】
ウチの店も転々嬢が次々入ってきてるけど、新人多すぎて新人も長時間待機だし下手したらお茶の子もいるのかも。No.1も本指1本で終わりとかだし。

【890】
今日はお客さんが本当に来店しなくて負のループで病んだ
本指名様1本後は少しのフリーで終了
病むし暇疲れするしなんだかな…
明日は良い1日になると良いな!

【891】
ライブイベントあるから今月は暇ー

【892】
2月の閑散期がまだ続いてる状態です
10連休のせいなのか、すすきの風俗がダメなのか

【893】
暇嬢の使い回しくれくれ写メ日記連投が多くなりヘドが出そう
休みの地雷まで出てくるし

【894】
出戻りしてくるやつなんなの

【895】
この機会に風俗上がろう。女性は男性の奴隷じゃないんだからさ

【897】
毎回3万持って帰れるように努力します!!!!

【899】
暇で嬉しい!保証あるもん!

【900】
人生の保証はないけどな

【901】
なみだ

【904】
風俗嬢は雇われてるわけじゃなくて個人事業主だから、店が掛け持ち禁止する権限はないよ
風俗の掛け持ちはしない、ってのはマナーみたいなもんだから決まりなら守った方がいいだろうけど

【918】
ショート一本では生活できないでしょ

【919】
本州はやっぱバック良いよね

【920】
今日も客付きたくない!保証あるから楽したい!

【927】
暇なおねさんたち、かまってください

【928】
今日もお茶だった

【930】
お願い!ロングできてー

【931】
ロングは何分だ?

【934】
お礼日記がダミー嬢のしかない(笑)

【935】
今日もお茶フラグ

【936】
常連さんたちも10連休は道外や海外行く人多いし、暇な予感しかしない

【939】
みんながみんなGW休みとは限らない、休みは人それぞれなんだから別にいつ風俗に行ってもいいべ
行ってる時点でみんな同じレベルだわ

【940】
給料日前だからいかない

【944】
ゴールデンウィークに出勤する風俗嬢の方が悲惨ですわ

【945】
鬼出勤の嬢さん尊敬

【946】
暇すぎて鬼出勤しないと生活できない

【947】
鬼出勤や掛け持ちで嬢余りが加速
ますます買い手市場になる
そうなると次に起こるのは価格破壊
バックは10分500円とかになるかも

【948】
母がパートで働いてるビジネスホテルの清掃GW中だけでも働かないか頼まれたけど断った

【949】
半年以上前からGWは休むって言ってるのに店が出勤出勤うっさいわ

【950】
今日は本指1本で終わりそう
せめてあと1本つきたい

【953】
GWは出勤しても暇だよ
フリー狙いなら特に暇

【954】
GWも風俗行きますわ

【955】
GWに帰省する素人童貞のお客様は来る
お正月休み振りにきっと来る

【957】
今日より忙しくなるけどそれ程期待していない

【960】
※※削除されているようです※※

【962】
富豪とか大袈裟wwwwww笑笑笑笑笑笑笑笑

【964】
収入コンプ拗らせてんな
金持ちだろうと、風俗嬢に求めるものは人それぞれだよ

【965】
富豪に期待通りの反応
お前幸せ者だな

【972】
今日の早番はまあまあだった

【974】
店からショート一本つけてもらっても、本指こない地雷嬢には良客はいかないだろ?
地雷客か二度と来れない観光一見客だけか。だから万年暇嬢、負の連鎖。転々虫。

【975】
地雷客用フリー要員

【976】
GWも暇だと思うから、対策しなきゃね

【977】
確かにススキノは暇そう( ´∀`)出稼ぎでも写真指名、本指名とれないとフリー客は難しいかな!それはどこの店も同じだろうが!地方のほうが新人期間頑張ったら指名に繋がりやすい私的な視点だけどね。札幌は新人でもお客さんあまりつかないと聞くよ。お客さんつかないと自分のお客さんも作れないから大変て、、出稼ぎできる人はした方が得かもね?札幌からきましたてのも売りになるよ!営業ツールはガンガンつかえば指名がきます。場所にもよりますが、

【978】
札幌は嬢が多すぎるんだよね
しかも稼げないから鬼出勤の嬢が多い

【982】
人によって格差が激しい

【986】
稼げる稼げないで話すんなや
嬢の努力不足で客の満足度低下してんだぞ

【987】
ウチの店は基盤嬢は何だかんだで稼げてるな。基盤以外は特にいいとこなしみたいなのに。

【988】
ススキノバック安いのに、客も貧乏だからシビア。

【991】
ほんとにどーしちゃったんだろね?2年前から急に暇になった。待機ばかりで鬱になりそう

【992】
これからもっと景気悪くなるよ

【994】
客の高齢化(行かなくなる)・若者の草食化・娯楽の多様化・オリンピックのための街の健全化など、風俗が暇になる要素は山ほどあるけど、風俗が忙しくなる要素は何もないからね

【995】
景気が良くないと潤わない業界なんだぞ。景気は悪いし、銀行引き締め、忙しいのは建築だけ、それも夏までだ。

【996】
風俗嬢は努力することを忘れた人型ロボット

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20180925214409/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.