.
.
.
.
.

店外、外引き何処に行く?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/12/06(日)

【0】
オキニと先ずは何処に行けばいいの?
【437】>>0
私は食事しか行かないよ?
【438】↑
誘われない悲しさ・・・・・

【10】
まず、百貨店ブラブラして、コーヒー飲む、
その後、カラオケか満喫でフェラ。
ごっくんね。
その後ホテルで中出し。
朝四時にサイド中出し
6時にはおはようフェラ
そのまま中出しかごっくん
お金は、ホテル代、と食事代奢る
基本泊まりで。
だいたい二回で飽きる
【430】>>10
結論を出した君!偉い

【11】
妄想癖
【127】014

>>11
妄想じゃねーからw
もう一年半になる、大学生22
美容と生理不順から、ピル服用してからずっと中出し。精子はエムにしてからは、毎回。
既婚者なんで週一、レオパレスホテル宿泊
基本遠出せず、ビデオ見たりして、
部屋でSEXメイン

?このレスがこのスレのキモさの元凶
【131】>>127
これ素人童貞の妄想以外ないよね笑
【130】>>127
ピル服用して中出ししかもタダマン?
風俗嬢以下の便所やん
世の中安っぽい女っているもんだな
キモww
【14】>>11
妄想じゃねーからw
もう一年半になる、大学生22
美容と生理不順から、ピル服用してからずっと中出し。精子はエムにしてからは、毎回。
既婚者なんで週一、レオパレスホテル宿泊
基本遠出せず、ビデオ見たりして、
部屋でSEXメイン
【17】>>14
2回で飽きたのに週1で一年半続いてるとか意味不明
【18】>>17
イケメンでも無い男に有村架純似の美女があれこれしてくれるようなAV男好きじゃんw
男の夢なんだよ。語らせてあげて
【21】>>18
イケメンかどうかは、相手が決める
モテないツラのおまえとは違うに決まってるだろww
【19】↑↑
女作れない奴は信じたくないよな
でもそういう既婚者の方がモテる、
若い女にはなw
ます、結婚できてない時点でヤバいw
【15】>>14
おまえがかなりのイケメンか、相手がブスかのどちらかだなw
【16】>>15
顔は有村架純とそっくり、背格好も、
俺は、初めて会った時、マジ似てると思った。
俺はイケメンではないが、中二から、彼女がいないことがないのは本当、
だから、おまえの予想は外れww

【20】
既婚者と大学生が週一で泊まりって、設定にムリありすぎw
【24】>>20
ハメ撮りもあるぞ、見せねーけどw
彼女は北海道に進学できただけで、
地元じゃない
最初は大学生の彼氏と付き合ったが、話しにならなかったらし。
ちなみに俺が既婚者の事は伝えていないからw
彼女は卒業後に結婚したいと思ってる
【25】>>24
旦那が週一で泊まりに行って奥さん文句言わないの?
彼女地元じゃないなら一人暮らしでしょ?なんでレオパレス?彼女の家で会わないの?
【29】>>25
俺も単身、妻子は関東
彼女は、大学が帯広、なので週末だけ札幌に来る。
最初はウチだったが、仕事関係でレオパレスが安く泊まれる事、風呂とサウナと場所がいいので使ってる
【33】>>29
子どもも可哀想‥
【34】>>33
自分の父親がホスラブの風俗スレで、俺には有村架純似の大学生のセフレがいるってしつこく書き続けてるとか、妻子悲惨‥w
【31】>>29
あなたの奥さんすごく可哀想ね
【26】>>25
レオパレスw普通ラブホ行くだろ

*

【27】
知り合ったのは健全エステ、
彼女は俺に一目惚れしたらしい
スレンダーだが乳はDあってよってる胸だから挟ませる。フェラは下手だけど、毎回20分はやらせる、疲れたとか言っても頭触られると興奮するらしいw
あそこはキツイ、かつ今でも痛がる
そこを強引に入れるのは興奮するが、
最近痛いのに入れられる事に快感を覚えるらしい
【30】>>27
すげー!
そんな若い美女にあれこれさせられるなんておまえは天才的モテ男だよ!
2回で飽きたのに週1で一年半続いてるところもスゲーw
【32】>>30
二回で飽きるのは、普通の女だな。
奴はMになったから続いてる
【28】>>27
明日月曜日だからもう寝な?

【35】
だよな!でも相手も欲しがってるから
仕方ないし、子供作るわけじゃない
金かけて風俗行くよりマシだろ?
【36】>>35
そう、風俗に行くのは自分はキモイくせにキモイ女じゃ満足できずに、金の力に頼ってまで分不相応に容姿の良い相手を求めるクズ。あなたみたいに己れの魅力で女確保してる男は立派だよ

【37】
エステはおススメ、今は道産子じゃないけど、その前にも何人か成功してる
最初だけ、金かかるけど。
で可愛い子はほぼ100パー男いるから
浮気させて、取るつもりじゃないと
有村の時は、ほとんどストーカーみたいに連絡来てた、前彼からw
【39】>>37
あのね、風俗スレ見てるキモ客達にそんな芸当はできないからw
可哀想だからもうやめてあげてw
板間違えてるよキミ
【41】>>39
イヤイヤ、逆に風俗の方が難しい気がする。
美味い店の話から、食事、連絡先、
デート、飲み、そんな普通な感じ
下手に体の関係に金払うとダメ出し、
いい子はそういうを受け付けない
【42】>>41
風俗なんてぜんぜんむずかしくないよw
金払って寝てりゃ抜いてくれるよ
プラベでセフレ作れないキモ客にイヤミ言うのやめなよw
モテ男くん
【45】>>42
それは店の話しじゃん
でなく、どっぷり風俗嬢を口説くのは至難の業かと思う
【57】>>45
オキニと店外出来た僕は
口説き上手です
【58】>>57
黙れキモ客

【43】
やらない余裕も時には必要かもね。
最終は体目的なんだけどw
そう思ってる女も多いし、ちょっと物足りない感じで、帰すとなんでみたいになるかも。
あとは優しく接するけど、変態チックに責める時も必要かと。有村は、精子飲めと言われた事なかったって言ってたしw.自分がこんなにMとは思わなかったって言ってるw
【47】>>43
だからそんなテク伝授してもキモ客には使えないからww

【49】
嬢と飯行ったけどやっぱ嬢ってズレてるよね
金あるから贅沢してるのか、社会に揉まれてないからわがままなのか、とりあえず店だけの関係で良いわー
【50】>>49
妻と有村架純似のセフレがいながら風俗嬢とも飯行った?
贅沢してんのはオマエだよばかやろう!!笑
【51】>>50
間違いないw

【52】
健全エステ嬢って書いてあったような。
どこのメンズエステだ言ってみろ
【53】>>52
健全エステ嬢がセフレで、飯行った風俗嬢は別の女だろ?
いーよなモテるやつは金払わなくて良くて

【54】
まとめ

食事してから
ラブホイン

家まで送迎
【56】>>54
いや、レオパレスじゃね?w

【59】
セフレって言っても、向こうは普通に付き合ってると思ってるし、
こっちも、可愛いから、満足してるよ
いつも同じ、エステや、コンビニの店員、シングルズバーとか、若いのを選んでるわけじゃなくて、おばさん受けが悪いw.それに結婚迫られるからw
【61】>>59
いいね、モテモテで

【60】
オキニのお客さんとはじめての店外
食事代半分出そうとしたら、いらないと言われたけど引き下がれず、出す出さないでレジの前で大もめ。
その後連れてってもらったバーで飲めないお酒飲んで気がついたら家
もうだめだ完全に嫌われただろうな、、
店外なんてしなきゃ良かった
【66】>>60
店外するあんたが悪い
【63】>>60
気がついたらホテルじゃないあたり、いいお客さんだねw
また会ってくれるといいね

【65】
何もしないでただデートだけしてくれるお客さんなんてめったにいないでしょ。
風俗嬢側がお金目当てじゃなかったとしても、風俗嬢を店外に誘う男側は体目当てタダマン目当てなんだからみんな気をつけてね
客は表面上優しくても、ホンネは肉便器としか思ってないから店外なんてしない方がいいよ
【68】>>65
お前の狭い世界が全てだと思うなよ
そしてお前の考え方がただしと思うなよ
【70】>>68
そうかな?ストレスなく付き合えた子は、そのパターンが多かったから、
あとは女の子から来るパターンかな。
体の関係がなくても、遊べるし、
その気になったら自然とそうなるよ
【69】>>68
じゃあ風俗来る客があんたのこと便器じゃなく1人の女として見てくれてるとでも思ってんの?
こういうバカが既婚者にカモにされんだわw
【71】>>69
1人の女として見てくれてるかどうかなんて、本人にしかわからない!
すれてる女だとそう思いがちだけど、
本人達が幸せならありだと思うけど

【74】
店外しないと店に来なくなる客いるけど、それならそれでいいので店外はしない
【79】>>74
俺は、店外する時の約束で、嬢から60分店通して指名してと言うふうに言われた。

恐らく店に店外してるのバレたく無いと思う。

【78】
一緒に婚活パーティーとか行ったら?
面白いぞ
【81】>>78
飲み屋の女とちょっと前に行った、
シングルバーに、お互いバラバラに入って、バラバラに話ししてたら、女に指名入りまくり、2時間くらいして、向こうからラインが来て、そのままホテルで生ハメ、
なんか優越感あって燃えた
【89】>>81
お前人気者だぞ!笑

【83】
見た目キモいやつに限って自慢話したがる謎。
キモいジジイが自分の彼女は20歳の人気クラ嬢だとか、キモいデブが自分のセフレは佐々木希に似てるとかよく聞くわw
そして実際モテているであろうイケメンは、絶対にそういう自慢話ししないんだよね
【85】>>83
オッサンの間では金で買ってる売春相手を、彼女やセフレって言い方すんのがステータスなんだよw
そうじゃなければ、たいしたことないレベルの女が相手のクセに大幅に話し盛ってるだけw
【87】>>85
デブスがホスト指名する際、カレシの店に行くっていうのと似たような現象ねw
【84】>>83
たしかに!
ホテル行って燃えた!でいいのに何故か「生ハメ」なるキモいホスラブワードが出てきちゃうからなww

【86】
イケメンはむしろ、絶対モテるでしょ!って聞いても全力で否定してくる
自慢話必死なのはモテないやつだけw
【88】>>86
そもそも、ブサメンはモテるでしょ!とは聞かれない笑

【96】
モテてるとは思ってないけど、
普通で楽しければ、女の子楽しくできるよ
有村は可愛い!福岡の子だけどね
生は怖いのもあるけど、だからこそ、
決まったセフレが大切
【100】>>96
朝から晩までホスラブお疲れ様です!

【102】
シングルバーってなんだよオッサンw
【104】>>102
ジスとか知らない?
【106】>>104
初めて通りかかった者です
ジスって何ですか
教えて下さい!
【108】>>106
相席のことじゃない?
前に客のオジサンがシングルスバー?だかシングルバー?だかって呼び方してたよ

【109】
金で女を買うことでしか女と触れ合う事ができない欠陥人間が、買った女にすら気持ち悪いと思われて満足いくセックスができずに平日の朝っぱらから匿名掲示板でギャーギャー騒ぎ立てるという哀れな人生。お疲れ様です爆笑
【110】>>109
おちつこうぜオッサン
2回も書き込んじゃってるからw
今日はシングルバーwに行ってスッキリしてこいってw

【111】
何が可哀想って、ココで生ハメ自慢してるキモい男達の嫁だよw
とばっちりで常に性病の危機にさらされてるんだから憐れな人生だw
【112】>>111
どうせキモいホスラバーと同レベルなおばさんだからいいんじゃない?
子供は可哀想だけど

【113】
金で女を買うことでしか女と触れ合う事ができない欠陥人間が、買った女にすら気持ち悪いと思われて満足いくセックスができずに平日の朝っぱらから匿名掲示板でギャーギャー騒ぎ立てるという哀れな人生!お母さんに謝れや!産まれてきてすいませんでした!ってwwwwwwwww
【114】>>113
3回書いちゃった!
おまえこそホスラバーの中のホスラバーだよ!
かっこいーぜ!お母さんにもおまえの武勇伝聞かせてやれって!w

【115】
ここで言い合いしてるキモいホスラバー達にもお母さんも子供もいるんだな...
自分の家族にこんなんいると思ったらゾッとする
【117】>>115
そしてお前も立派なホスラバー!

【125】
シングルバーのステマでしょ!
【129】>>125
中年は相席のことシングルバーって言うんですか?
【132】>>129
シングルバー?聞いたことナイナイ
素人童貞しか使わない言葉
【134】>>132
おじさんの言葉ってたまにわからないもんねw
相席のことシングルバーだってww
【135】>>134
ここのスレたまに見てて、シングルバー?ってなんだ?と思ってたが相席のことかよw

【128】
精子はMにしてからは毎回。?誰か翻訳してくれ!
【133】>>128
謎!本当に糖質やんな爆笑

【139】
ボケ老人だべ
【140】>>139
いや、老人じゃねーな
中途半端な年齢のオッサンだと思うよw

【142】
じゃあ若年性だなw
【144】>>142
若年層?若年層って言い方もオッサンくさいw
まーホスラバーなんてオッサンばっかりか
【145】>>144
嬢やスタッフなら若い子も見てるんじゃない?
ここで生ハメ論争してるオッサン達はオッサンだろうけど
【143】>>142
それはないわw相席のことシングルバーとか言ってるオッサンだよw
きもすぎだよねw

【147】
なーんだ、シングルバーに怒ってるのか?
正確にはシングルスバー、シングルズバー、だけど別に通じるよ!
ジスは相席屋って雰囲気じゃないでしょ
相席屋って昭和のオヤジっぽいしねw
【151】>>147
え?自分は平成生まれの設定??w
相席屋って言葉使うやついるんだw
【149】>>147
相席のこと相席屋って言うやつ初めて見たww
もう無理すんなよ
【152】>>149
あー知らないだねw
相席ってのは、名詞で、食事をする店で、知らない他人とテーブルを一緒にして、食事をする事等を言うんだよ。
婚活や、出会いの場を提供する、
相席居酒屋は、俗に相席屋って言われる業者を指すんだよ。ジスもそうなんだけど、バーだから、相席屋って感じしないよね
【157】>>152
長文お疲れ様です!仕事しなくて大丈夫ですか?
夜はシングルバーに行くんだから、ちゃんと働かなきゃオジサン!w

【153】
相席屋なんて誰も言わないw
シングルバーとか相席屋とか、しつこいジジイきもw
【154】>>153
それは田舎の人だからじゃない?
知らないんだろうね
【156】>>154
北海道は田舎ですよ、笑

【155】
ジスったらジスかバーでしょ
相席屋とかシングルバーなんて言い方ジジイしかしないよw
【158】>>155
ジスは普通のバーじゃないよ!
行った事ないの?
【162】>>158
ジスにこんなキモいやつ出入りしてんだw
【165】>>162
キモがられた事ないけど?
いい思いの方が多いよ
【159】>>158
言い方って言ってんだろ?w
ジス行く時、相席屋だのシングルバー行くだの言わねーよ
【161】>>159
そうなの?田舎の人は知らないかと思ってw

【160】
そんな事よりジスでも相席屋でもいいから、行った時の話を語ろうよ!
独身はもちろん、既婚者でも、面白い話、おいしい話w.失敗談くらいあるでしょ?
【163】>>160
だから別スレたてろよジジイ
しつこすぎて頭イカれてんじゃねーの?

【168】
ずっと1人書き込み続けてるやつすごい執念だなw
こんなとこで自分語りして気持ち良くなれるもんなのか?
よほどふだん満たされない生活してんだろうな
【169】>>168
風俗スレにいるんだから風俗利用者だろw
なおかつシングルバー?だかにも出入りして、よほど飢えてるんだろ
キモいからマトモな相手が見つからずフラフラしてんだよ

【170】
キングムーにしてもジスにしても入れ食い状態の時があったよ!
そういう話をしようよ
【174】>>170
別スレたてろよwなんでここにこだわんの?w
【173】>>170
聞きたい!聞かせておっさん!

【175】
ここでしつこく自分語りしてるオッサンエイズやら梅毒やら持ってそう
検査行ったことないんだろうな
【177】>>175
風俗はエステくらいしかないからね。
そこでも生はあるけどw
【178】>>177
うそばっかw
こんな1日中ホスラブに張りついてるキモい野郎にタダで生でやらせる女なんていねーよ
いたら便器以下じゃん
【181】>>178
そこそこ金あんじゃないの?
金に目眩む女なんてススキノにはたくさんいるよ
当然同レベルの金ある男には全員に股開いてるからヤれたところでプレミア感ゼロだけど
【176】>>175
女の嘘に騙されて自分とだけ生ハメしてると思ってるだろうからねw
おまえなんかに生でヤらせる女はいろんなとこで生ハメしてるという現実を誰か教えてあげてw
【179】>>176
そうかな?
普通のカップルなら、生でするんじゃない?夫婦間で、特別な事情がなければ普通避妊とかしない、
病気云々にセンシティブなのは、大体風俗関係者じゃない?
そういう女しか知らないとそうなるのかもねw
【184】>>179
ここ風俗スレだけど?w
【183】>>179
ここは風俗スレだし、キングムーやらジスで引っかけられてナマでヤルような女はいろんなとこでナマでしてるよ、
自分だけ特別だと思うの?
エステや風俗で知り合った客にタダマンさせるような安い女もおまえ以外ともやってるよw
【185】>>183
そうだね、だけどお金はそこそこあるのは事実だけど、セックスそのものにお金は払わないし、要求された事もないからね。それより、食事や、旅行、ゴルフや、プレゼント、ベタだけど、花とか喜ぶよ、女の子はw
だから、風俗の子は知らないけど、
エステの子も、学生も、飲み屋の子もタダマンと言われたらそうなんだけど
それが普通だしね
【197】>>185
タダマンどころか金かけすぎ!ww
やっぱな!そうだよな!
こんなキモいホスラバー金チラつかせなきゃいい思いできるわけねーもんな
ゴルフに旅行にプレゼントwww
あー 笑ったw
スッキリしたから寝よ
【191】>>185
そんなにがんばんなきゃダメなの?w
必死だね
【187】>>185
その子達おまえ以外とも同じことしてるよw
【186】>>185
風俗の子知らないなら風俗スレから消えてくださいw
【189】>>186
エステって風俗に入るんじゃないの?
【192】>>189
しらねーよw
風俗の子は知らないけどっておまえが書いたんだろw
【182】>>179
これは一理ある

【193】
旅行にゴルフにプレゼントwww
ジジイが女確保するのって大変なんだなw
俺イケメンホストだから美人なクラ嬢と店終わる時間に待ち合わせてホテル直行ホテル代しかかかんねーけど
【204】>>193
なにがイケメンホストだよwww
キモメンホスラバーのくせにww
【206】>>204
セフレが有村架純とか言ってるやつと同レベルだなw
ここのやつは頭がおかしいw
【198】>>193
それはそれでいいんじゃないかな。
そういうのもあるし、
でも、色んなところ行って、おいしいもの食べたり、楽しむ事はあると思うけどね
【200】>>198
金つかわなきゃ女とやれないジジイあわれww
【199】>>198
おまえには無理だろw
金ちらつかせなきゃな誰も見向きもしねーよ
【203】>>199
ちらつかせてるかな?
だって食事も、旅行も、2人で楽しむものだし、プレゼントとか普通の事だと思ってるけど。
北海道の男は、ホテル代以外は払わないの?
【205】>>203
うん ちらつかせてるよ。本命の彼女にはそれくらいするけど、ジスやエステで引っかけたような女ホテル代だけでじゅうぶんだろ普通
そんな女にも旅行やらプレゼントやらしなきゃいけないのはおまえが金の力抜きじゃモテないツラだからだよ
【194】>>193
カネ、心、時間の余裕がない、それはただガサついてるだけwww
【195】>>194
モテるだけだよ ごめんねオジサンw

【201】
この荒らしてる人、自分のレスにアンカーつけてレスしてる人だよね。
【207】>>201
やっぱりか笑
自演糞野郎か笑

【217】
ーーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーーー

一人相撲劇場は糸冬りました
【218】>>217
もしかして僻んでる?
風俗嬢にお金払ってって
他に彼女とかいないの?w

【222】
しつけーな!自作自演糞野郎!
優しくお仕舞いって言ってるうちに消え失せろや!カス野郎!

失礼致しました!今度こそは
ーーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーーーー
【223】>>222
そんなに焦るなよ!
モテなさそうだなww

【224】
札幌が単身赴任者の天国なのは
地元の男がヘボ過ぎるからw
これ当たってるな
【225】>>224
肉便器相手に天国とかw
【226】>>225
肉便器って風俗嬢の事?
笑笑、違うよ、一般の女性でも?
君らは相手してくれる風俗嬢までそういう言い方するから、ダメなんだよ
【308】>>226
昨日男と言い合ってた時はこんなこと言ってて、今日は風嬢を病原呼ばわりw
頭イカれてんだよ

【228】
ここの風俗男達は、すごい劣等感だらけだし、逃げ足も速すぎるw
これだから女が多い札幌でも女一つ作れない
【234】>>228
女はおろか男まで逃げ出す気持ち悪さ
これじゃホスラブにいる以外話し相手いないわな
自分のオヤジだったら死ぬほどイヤだわ~
子供哀れ

【231】
相席やエステで引っかけたような安い女相手にもプレゼント旅行ゴルフと至れり尽くせりだよ
いいカモ...じゃなかったいいおじさんでしょ
そこまで頑張ってんだから、好きなだけ自分語りさせてあげなよ
ホスラブ以外で話せる相手いないんだからさ
【238】>>231
安い女どころか、金払っても阿婆擦れしか相手にされないでしょ?
君ww
【272】>>238
これもしかしてアバズレって読むとか?w
ジジイの言葉難解すぎw
男のレスは素人童貞、女のレスは婆だと決めつけ
ジジイ病みすぎだろww
誰かコイツを早く家族の元へ帰してやれよ

【235】
飲み屋やってたら、彼女やセフレが芸能人に似てるだとか他店の人気嬢が自分にだけ枕したとかその程度の自分語りするオジサンやおじいさんくさるほどいるよ

すごーい!って聞いてやれば気分良くなるんだから別にいーじゃん
実際モテてそうな男はこういう話ししないけど
【237】>>235
おじさん、なんで飲み屋の子設定なの?w

【240】
また一人で自作自演始まったよ??いつまで続けるつもりなんかな(・д・)

病気が移ると怖いので......

ーーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーーーー
【242】>>240
キモカス君は来なくてもいいよ!
彼女とかいない男と話す必要ないのでw

【245】
性格がいいんじゃない?
いくらモテても平気で奥さんや彼女を裏切るような男を選ぶ女は見る目ない。
真剣に付き合うなら性格良いのがいちばん大事
【247】>>245
ババア消えろ!
おまえみたいな風俗ババアいらねーから
【246】>>245
いや、おばちゃんの意見はどうでもいいのですが(~_~;)
【248】>>246
20代後半はおばちゃんかよ、笑

確かに10代までは見た目重視だったけどやっぱり男の人は性格が一番大事だよ
【255】>>248
俺のオキニも性格重視って言ってる
俺もオキニの性格が良くて気に入ってる
【260】>>255
美人でつんけんしてるやつより、愛嬌ある普通の子の方がいい
【249】>>248
バレてるって、あんた有名だもん
50代近いだろ? どっか行け!婆は女じゃないから
【250】>>249
え?なんで?ぜんぜん違うけど、笑
そして20代後半ももうババア?
【251】>>250
何が10代だよ笑!四半世紀前以上の事をさも、昨日のことのように話しやがって,
おまえみたいな婆は日雇い労働者と一緒で、毎日ちんこくわえて、生きてりゃいいんだよ!クズ
【253】>>251
そしてごめん、たしかに風俗嬢だしばかだからわからないんだけど四半世紀って何年くらい前なの?笑
【257】>>253
痛いよ、婆さん年取って風俗嬢やってる女は、ロクな旦那もいないし、家庭もないかと、
もっと上見た方がいいと思うよ!
もう、遅いだろうけど
【252】>>251
いや10代じゃなくて20代後半なんだけど、笑
誰と勘違い?

【254】
20代後半って言い張る女は少なくても30以上!
20代後半でも、もう婆にはいるよ、
女の旬は短いよ、無敵の7.8年より、
婆扱いの方が長いわけです
【256】>>254
店ではサバ読むけどね、笑
ここでサバ読む意味ないじゃん
たしかに20代後半もババアだと思うけど、
20歳そこそこまでしかレスしちゃだめってのはどーなの?笑
差別激しすぎ

【259】
ろくな旦那ってのは、外で生ハメして病気持ち帰るような奴のことを言うんだよw
【261】>>259
あんたみたいな病気持ちの風俗嬢としかできない男はね笑笑
【263】>>261
勘違いお疲れww
性別も年齢も特定できないクセにw

【265】
例え20代後半だとしても、すれっからしの風俗嬢は勘弁!
髪はバサバサ、肌はガサガサ、かクリーム塗ってベトベトだから
【267】>>265
オジサンすれっからしってどういう意味?
どっかの方言?ww
【269】>>267
すれっからしも、四半世紀も、知らないの?
なんのためにスマホ持ってんだよw
方言だってw
田舎者ってほんとバカなんだね
【271】>>269
都会ではすれっからしって言葉が日常的に使われてるんですねw
【270】>>269
すれっからしなんて言うやついないだろww
スマホですれっからし検索しなきゃダメなの?w
オジサンの言葉はいちいち調べなきゃいけなくてめんどくさいな

【274】
ウンウン、実際女は婆扱いの年齢の方が長くなるわけだから、年とった後も仲良く一緒にいれる相手がいいよね
婆は女じゃないとか言うような奴と結婚しちゃったらアウトだわ
【275】>>274
そうだよ、ただでさえ、女の価値は無価値に等しくなるのに、
風俗婆なんて大事する男なんているわけないでしょ?
マーケットには新車が溢れてて、それを買える余力があるのに、走りもしないスクラップの事故車を買う事はないよね。
わからないかもしれないからもう少し説明すると、中古の事故車があんたみたいな風俗婆の事!
新車ってのは若くて風俗や夜の経験のない女の子の事だからね笑
【278】>>275
てかなんでいきなりケンカ売ってくるわけ?
男選ぶ時性格重視の女がいたってアンタに関係ないじゃん
【277】>>275
婆じゃねーよジジイ
ここ風俗スレだから、すれっからしw以外がいいならなんで朝から風俗スレにいんの?w
【281】>>277
そうか?字体に女加齢臭が感じられるけど!
仮に若くて、自信があれば、新車状態だから、何も怒る事ないんじゃない?
怒りを感じるのは図星で、婆風俗嬢だからじゃねーの?
【283】>>281
女を車にたとえるあたりきもちわるい
あんたの嫁はもう廃車だよね?
奥さん大事だった風俗スレに粘着して生ハメ自慢しないもんね?
子供かわいそうだね
【286】>>283
そうそう、嫁はね、新車できちんとしたところで購入したから、愛着もある。リセールバリューもあると思うよ。
でもあんたは、足から、頭まで、どっぷりの風俗嬢だろ?おそらく性病も経験してるし、車で言えば欠陥車なんだよね笑
好きな男もいるかもしれないけど、
若い女が来たら、即切られて、ぶん投げられると思うよ。
【289】>>286
ぜんぜんハズレてるよw
愛着あったら単身赴任先で生ハメしないよね?奥さんに性病移したらどうしようとか、愛着あったら相手の心配するよね?
【291】>>289
それはさ、あんたみたいなズブズブの風俗嬢相手にすらからだよ。
なるべくそことは一線をつけるし、
やばいと思えは、つけるに決まってんじゃん
【295】>>291
あんたみたいなクズに生ハメさせるような危機感0の女は他でも生でしてるよ
自分だけ特別だと思ってるあたり痛いね
【298】>>295
あんたみたいな風俗嬢しか抱けない
男とは付き合ってないと思うが?
病源はおまえらだろ?売春婦のおまえが、巣窟なのをわかってる?
【304】>>298
クズにタダマンさせるような便所以外の女と生だから病気持ってるよオジサン
【305】>>304
便所以下な
【302】>>298
何故こいつは風俗スレにいるのかw
【300】>>298
わかってるけど、月一の検査と本番しないことくらいしか防ぐ方法無いんだから仕方ないでしょ。
なんで結婚相手いるのに平気で他で生でできるんですか?罪悪感ないの?
【312】>>300
罪悪感はあるよ、両方にね。
でも病気とそれは別次元!
うちの嫁や、自分が付き合う女と、
風俗嬢を一緒にされたくない。
本番しなきゃって笑
風オタは風俗嬢を取り巻くハエにしか見えない。
しかもそこが病気の発生地点だろ?
人の事を心配するより、自分の仕事と将来を心配するべきじゃないの笑笑
【317】>>312
おまえみたいなキモいジジイにタダマンさせる女は風俗嬢以下だよw
【321】>>317
そうかな?かなりかわいいと思うけど
大学生の子は何回もジスに連れて行こうとしたけど、嫌がる。
そんな余計なこと要らないってね。
行けば凄い人気だと思う。
その後連れて帰ってやりまくるのがなんとも言えないんだが。
なんせ行きたがらないからな
【325】>>321
ねえ、なんで風俗スレにいんの?w
【323】>>321
なんで風俗スレにいんの?ww
【315】>>312
なんで風俗スレにいんの?ww
【282】>>281
字体から加齢臭してんのはおまえだよw

【288】
それと風俗婆さんさ、淡い期待しちゃダメだよ!
そのうち稼げなくなるし、今もだろうけど、更年期ぽいし、ほんと身寄りのない、資産家のヨボヨボの爺さんに寄生しないと、生きられないと思うよ。
あんたが仮に30だとしても、女の価値は半分も残ってない。
そこから風俗嬢を減価償却すると
ほぼ無価値だろうね
【290】>>288
私の心配より嫁大事にしてやれば?
自分の旦那がこんなこと書いてたら嫁泣くよ

【292】
購入だって…
こんな言われ方して奥さん本当かわいそう
【294】>>292
わかったら返事したら?
婆のくせに、ダメだなこいつ
【309】>>294
キモッ

【293】
それからおばちゃんさ、
さっきの高齢の独り身爺さんのマーケットも、今簡単じゃないからね。
日本人だけじゃなく、中国人、台湾人
金持ちのところにはいってるよ!
あと少しで籍入れてもらおうとあの手この手だよ
【296】>>293
あんた本当に性格悪いね
年寄りカモにするような人、男でも女でも最低だから

【313】
こんなジジイの嫁に再販価値なんかねーよw
自分に噛みつくやつは田舎者だの婆だのと決めつけるわりに、セフレは石原さとみ?有村架純?だっけ
自分に股開く女達への評価は激甘だなw
こんなクズにタダマンさせるんだから、他のクズともタダマンしてる便所なのに
【318】>>313
君は中古車リースを借りるだけだねw
【320】>>318
なんで風俗スレにいんの?w
【316】>>313
石原さとみは好みじゃないし、オレじゃねーよ。
ハエカス君は、いい年して生涯独身予備軍だろうねww
【319】>>316
男だろうが女だろうがこんな性格のやつと家族になるくらいなら独身のがマシだろww
外で生セックスしてくんだぜ?きもちわりー
【324】>>319
ほんとピュアっていうか、免疫ないっていうか、
安全でであれば、倫理観も吹っ飛んでやりまくるのが人間だよ、
子持ちだろうが、主婦だろうが、
普通にやってるぞ!
【326】>>324
なんで風俗スレにいんの?笑

【314】
しかし、タダマンと生に、ハエカス男は反応するな笑
こいつら、本当に恋愛した事ないんだろうな笑
セックスは買うもんだと思ってるし
それ以外に女抱けないんだろうなw
【322】>>314
本当に恋愛したことないのは女を車呼ばわりするおまえだよw
【329】>>322
例えだよ、だってあまりにも頭悪そうだったから、理解できないと思ってw
すれっからしが方言?とか
四半世紀とか、学生じゃなきゃ新聞くらい見ないのかと思う。
あるいは学力が小学生レベルなのかなって思った
【331】>>329
頭良さそうなおじ様なんで風俗スレにいるんですか?ww

【327】
子持ちや主婦、、、
何歳だよ、そいつらw
【333】>>327
20代後半くらいだけど、部屋三つとって、最高サンサンで6人でやりまくった事もあるけど?
【335】>>333
おまえさっき嬢に20後半はおばちゃん言ってなかったか?w
やっぱり自分に股開く安い女には甘いのかw
【336】>>335
おばちゃんだろ?人妻だし、やるだけ
それに複数は興奮する
【339】>>336
風俗スレにいる理由はなんですか!?おじ様!w
【338】>>336
オジサンなんで風俗スレにいんの?w
【337】>>336
さあ?俺は30代だから20代はおばちゃんとは思わないけど

【340】
どうでもいいけど、おまえらそういうのないのか?
キモオタしかいねーのか?
【344】>>340
複数プレイとか相席に別々に入った後ハメるのが興奮するとか、それただの変態ですよ!w
普通の男はむしろそんなことしたくありません!w
【342】>>340
もしかして武勇伝なの?
キモいとしか思いませんが、、、
【341】>>340
なんで風俗スレにいるんですかオジサン!w
【343】>>341
質問に質問で返すのか?
というか、やっぱりここの男はヘボいって事か?
【346】>>343
ヘボいって方言?
お願いオジサン!よくわからない言葉使うのはヤメテ!!w
【345】>>343
なんで風俗スレにいるんですか?
武勇伝は全部ウソで本当は肉便器にしか相手にされないからですか?

【347】
会社は独身なら、ガンガン女から来られるし、既婚者でも、略奪?かけられる
彼氏いても誘えば来るし、なんで彼氏と結婚しないか聞いたら、
自分より収入の低い男の人は嫌だっていってた。休めのホテルが自宅デート
食事は割り勘、おもちゃみたいなプレゼント。写真見ても冴えない!
そのくせ、束縛してくるって笑
車は古いし、運転怖いとか言ってたな
【351】>>347
そんな男としか付き合えないヘボい女がオジサンのお相手なんですね!
【349】>>347
オジサンなんで風俗スレにいるんですか?
全部妄想で本当は風俗行くしかできないヘボいすれっからしですか?w
【352】>>349
エロ刺激的な話がしたいのに、
生ハメ→?
婚外セックス→?
不倫→?とか
なんなの?って俺の方が思うけど
【354】>>352
ホスラブに話し相手求めちゃうほどさみしいんですね、
やっぱりそこまで性格も性癖も気持ち悪いと現実に話し相手いなくなりますよね!
【357】>>354
移動中で暇なんだよね。
【360】>>357
いろんなところに飛ばされて大変ですね!
【359】>>357
でも毎日いますよね!wなんで風俗スレなんですか?w
【363】>>359
そうでもないが、そう思うのはおまえが毎日いるって事だなwww
こいつ頭悪そう!
【353】>>352
いやだからかわいいって
おまえの女はどうなんだよ?
【356】>>353
オジサンは自分に股開く女にはフィルターかかって見えちゃうから実際その女はぶすです!
【361】>>356
人それぞれだから、ブスと思う奴もいるだろうが、あの真面目さ、健気さ、
優しさがなんとも愛おしいんだよね
旅行一回行ったら凄い喜んで
指輪買ったら毎日してるし。ほんとかわいい
【366】>>361
そういう人はオジサンみたいなクズに生ハメさせたりハメ撮りさせたりしないんで、その女はただのアバズレです!
目を覚ましてオジサン!
【365】>>361
オジサンなんで風俗スレなんですか?w

【355】
あれ?
やっぱり女っ気無しの素人童貞しかいないのか?
【358】>>355
オジサンさみしくて話し相手欲しくてホスラブなのはわかったけど、なんで風俗スレなんですか?w

【364】
スレタイ無視で変なキモいおじさんが一人で自作自演で暴れてるスレがあるって聞いて飛んできた!
結局みんなキモい風俗オタクキモブザおじさんニートだろ?
勤めあったらこんなに書き込みできないよな?www
【367】>>364
全員ただの風俗客
風俗好きだから、何言われても風俗スレにいるんだよ

【368】
簡単に言えば、この単身赴任野郎はダメ人間ってこと。
諦めて自殺しな。
【370】>>368
えー!何て?こんな入れ食い状態の札幌きて、最高楽しいのに。
なんで風俗しか行かないの?
こんな楽勝マーケット全国ないと思うよ?
もしかして、もしかして、風俗嬢しかやらしてもらえないの?笑笑
【375】>>370
オジサン!ヘボいすれっからしじゃないのなら、風俗スレにいる理由を答えてください!
風俗大好きなんですか?だとしたら軽蔑します!
【373】>>370
もしかしてもしかしてただの風俗客?w
なんで風俗スレにいるんですか?w
【371】>>370
風俗スレにいるのはなんでですか?w
現実は風俗行くだけのヘボいすれっからしですか?
【369】>>368
オジサンはさみしいんですよ!
ヘボいアバズレとしかやれなくて、ホスラブに話し相手を求めてるんです!
酷いこと書くのはやめてください!

【372】
恐らくだけどマジで話すと、収入が低い、田舎から出れない
女性との恋愛経験が少なすぎるんじゃないの?
【374】>>372
オジサンは都会から飛ばされてきた立派な人ですよ!
風俗スレしか居場所がないんです!

【377】
オジサンもうあきらめた方がいいよ
【378】>>377
オジサンはただの風俗客で、ヘボいすれっからしだったのか…
ガッカリだよ

【379】
こういうとこしか話せないからな!
でもよくわかったよ、ほとんどが女無しのキモブサって事ね。
どうりで自慢とか、やっかみが多いわけだなw
色々マーケティングさせて貰ったよw
【382】>>379
自慢って有村架純がセフレだとか飲み屋の女と生ハメとか言ってた人のこと?
あんなのただの妄想だから気にしない方がいいよ!w
モテてたら風俗スレにいないから!ww
【380】>>379
マーケティング!!www
そうか!オジサンはマーケティングのために仕方なく風俗スレにいたんですね!

一体なんの仕事してるんですか?w
へぼカッコいいですね!!

【381】
一つ教えて?
こんな楽勝マーケットで、女1人作れないのって不甲斐なくないの?w
他に行っても恐らくダメってわかるよね
という事は、最底辺に近い自覚あるの?それってどういう気持ちか教えて?
【385】>>381
ひとつ教えて?なんで風俗スレにいるんですか?w
風俗嬢を病源呼ばわりしておいて風俗スレから離れられないなんてカッコ悪すぎですよ!
ホストの悪口いいながらホストスレにかじりついてるぶすと同れべる!
【384】>>381
最底辺の気持ちならオジサンが一番知ってるじゃないですか!ww
【383】>>381
なんで風俗スレにいるんですか?w

【387】
なるほど、人の話は妄想だと。
ここにいる時点で最低カーストだと。
やっぱり人が楽しんでるのは認めない。
それから、自分達は風俗嬢しか抱けない低カーストの男だと自覚しているって事な笑笑
なるほどよくわかった
【428】>>387
妄想じゃないならセフレの顔写真載せるなり自分が楽しんでる写真載せるなりして証明したら?
認めさせたいんでしょ?
逆にここで「私の旦那はモデル並みの美形で、私はモテモテの女」とか言ってる風俗嬢がいたらおまえ信じんの?ww
【426】>>387
人生楽しんでる人はホスラブにしつこく書き込みしないから、ここにへばりついてる時点で説得力無いんだよなぁ
バカだからわかんないか

【388】
もうおじさんのにかなう若い男はいないから消え失せてね!おじさんは凄くモテるしマーケットも最高だよね!たぶん北海道で一番だよ!何も言うことはない!から消え失せろや!話が合わないから!
【390】>>388
俺がおじさんなら、お前もいい年したおっさんだろうにな。
いずれにしても、婚姻率が下がるのは地方からという事がよくわかった笑
低収入が原因なんだろうな。
札幌市の報告によると女性の婚姻率は下がらないが男の2人に1人は生涯独身!
つまりここにいるのはその予備軍ってのがすげーよくわかったよ。

【391】
なんでそんなにしつこく粘着するのかな?全部お前の言う通りだし、お前はかっこいいし、もてもてだし、俺は風俗オタクでキモいし、結婚もできないよ!全部お前の勝ち!だからもう来んなよ!消え失せろや!
【394】>>391
お前なんで終わらせたいの?
ネタがないのか?
散々根掘り葉掘り聞いといて、
実はキモオタのカスですでは、
話はすまねーだろ?
不細工の失敗談くらい書けや!
キモカスww
【393】>>391
そうだよ、初めからその通り。
今週ジスでも来るか?
友達と行くけどな!
【419】>>393
こんなやつと友達のやついんの?w
きもすぎ

【395】
なんなの?www
おっさん!しつこすぎだろ?お前さスレタイ読める?スレ違いなんだわ消えれや!カス野郎!だからおっさんは嫌われるんだよな自己チュー杉田!消え失せろや!カス爺が!
【398】>>395
なんだよ笑
お前いじめられっ子だったろ?
こいよ金曜日、ジスに!キモクセー顔見てやるから、着いたらここに書き込めよ

【397】
http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20190522151145/1

おっさん!お前のスレ建ててやったぞ!そっちでやれや!
【399】>>397
そんな無駄いらねーから
来るのか?来ねーのかはっきりしろよクズ!
作業着や、安いユニクロでからなよ!
スーツくらい来てこいよ

【401】
キモいおじさんしつこすぎだろ
ビックりするわ
絶対短小包茎だろ
【404】>>401
お前もしかして、札幌じゃねーのか?
どこの田舎モンだよクズw
【403】>>401
余計な事はいいからw
もしかして口だけじゃねーよなw
【402】>>401
ハゲてもデブでもねーぞ!笑
来たらわかるだろ?
それともビビってこれねーのか?
別になんかするわけでもないし、
俺はお前はただのキモカスか確認したいだけだからw

【405】
ネットでは散々でかい口を叩いて、
人の話は妄想にして、
実際会おうとすると、逃げるクズ!
だから女にモテないwww
相手するだけ無駄だな!カス男は
【421】>>405
ホスラブに話し相手求めて、次はホスラブの人と待ち合わせして会いたがるとかw
オジサンここそういうサイトじゃないよ?
頭悪いし気持ち悪いからわからないかw

【406】
ちょとまて!俺が立てたスレなんだから喧嘩はやめてくれよな
【408】>>406
お前でもいいぞ、
スレ立てしたなら、風俗嬢連れてこいよ!
【409】>>408
いくら払う?
【411】>>409
はっ?金もねーのか?
貧乏人w
【407】>>406
喧嘩じゃないから
仲良くなって遊ぼうかと
誘ってもチキンで来れないらしい
キモ カスオ君がねww
【410】>>407
チキンって?どういう事?
【412】>>410
鳥だろ
もしかして、相当頭悪い?

【413】
北海道キモオタの特徴
風俗嬢以外の女に触れられない
金ない→貧乏人
生涯独身率→9割
ネットでは強いが実は臆病気質
過去いじめられた経験あり
基本低学力

こんな感じかな?
【414】>>413
イコール
風俗嬢だと思います
以下だな

【420】
俺のオキニ
【540】>>420
22歳差のオキニと…
【422】>>420
え?この人ぱんつ脱いでない?w
ホスラブに写真晒すような男の前でぱんつ脱いで写真撮らすとか風嬢でもめったにいないくらいのアバズレだねw

【435】
そして病院。??
【436】>>435
大正解
精神科と性病のねw

【443】
陛下も大臣もこないよ

ここにいるのは、便器と便器が大好きなキモメンだけさ
【444】>>443
風俗嬢と風オタしかいないって事ね

よーーーくわかったよ。

キモメン軍団笑笑
【467】>>444
ゴミ爺!いつまでホスラブに居座るんだよ?気違い野郎
【445】>>444
よっ キモメン代表!

【446】
40以上でホスラブやってるようなジジイはごみくず
【447】>>446
20代でも30代でも一緒!
ホスラブにいるのはキモメンだけじゃなく、女もいる事を知らないバカ
【448】>>447
おまえみたいなジジイと20代を一緒にすんなゴミ
【449】>>448
20代でもブサメン、ブスコ
なーんのかちもない

【450】
特に20代の低スペ男ね
彼女もいない風オタは人生終わってるww
【451】>>450
それをホスラブの風俗スレで言っても説得力ゼロ
朝からホスラブやってるおまえが底辺だよw
【453】>>451
笑笑
スボッシーだな
まあ頑張れ!自分でよくわかってるだろうからw
【454】>>453
早く都会に帰れるといいな底辺ジジイw

【456】
嫁もこんなゴミに戻ってきてほしくないだろうw
【458】>>456
嫁なし、女なしのキモブサに言われても説得性ないよなww
【471】>>458
おじさん早く死ねって
【459】>>458
廃車と公衆便所持ちのオジサンカッコいーい!w
風俗行く金無いのに、毎朝風俗スレ見ちゃう惨めさってどんな気分なの?w

【460】
ホスラバーと実際の風俗客は全然レベルが違うよね。
高級店利用する男性は、それなりの収入がある紳士的な人ばかり
一方ホスラバーは風俗行けない男や安い店利用してるような質低いのがいるから、風俗客=風俗スレのホスラバーではなく
風俗客>風俗スレのホスラバー
【461】>>460
北海道の高級店てどこだよ?w
平均年収400程度の男が行く高級店って笑える
【465】>>461
北海道の店には北海道の客しか来ないと思ってんの?
北海道の女は北海道でしか働かないと思ってんの?
頭わるww
【462】>>461
4000くらいの人だって普通に利用してるよ
プロ野球選手だって風俗利用するしね
ただそういう人達はおまえみたいなホスラバーにはならないけどね

【472】
すごいな!北海道のキモオタの書き込みは、全部読めないしw
誰か高級店とかプロ野球選手とか言ってるけど、日ハムの選手は、すすきので良く会うし、飲み屋がメインだぞw
出張組は風俗行くだろうが、それは他県より安いからだよ。つまるところ楽勝マーケットなんだよ、事女に関してはな笑笑 道外の男から見ると
それなのに、、、ここにいるキモオタ共は、金で買える風俗嬢しか女に触れないって事だろう?
違うか?w
違うなら、反論よろしく↓
【482】>>472
ここは風俗スレだから風俗の話しするのがあたりまえ
おまえが1人スレズレしてんの、頭悪いからw
【484】>>482
エステ嬢と飯食ったり、セックスしたり、飲み屋の子とジス行って、ホテル行くのだって店外だろ?
キモオッターのお前だってそういうのあるだろうが?
もしかして、金払って風俗嬢と飯食いに行ってるわけじゃないよな?笑笑
【486】>>484
金払わないのがステータスなんだねw
風俗は金ある男のお遊びだから、みんなお前みたいに いかに金かけずにハメるかとかそういうくだらない発想無いから

当然金銭的に余裕のある男はプライベートに女いるよ
風俗はただの遊びだから
【490】>>486
頭悪いな、やる為に金払う男は
魅力ないって事!
そんな金払わなくても、彼女や嫁は普通にいるのが極めて普通だからw
【498】>>490
頭悪いな それなりの料金の風俗客は底収入ではないから、女も妻もいる率高いよ
遊びで風俗利用するんだよ

お前みたいに既婚なの隠してプライベートでハメるとかそういうくだらない遊び方しないから普通の常識ある男は
【501】>>498
これはたしかに有村には悪いことをしてる。だから何回も別れようとしたんだが、泣くし、暴れるし、なんとか嫌われるようにしてる。
誰かいい人見つけて欲しいと
【502】>>501
頭悪いからスレズレまだわからないのかな?w
【499】>>498
それはそうだな!
それは悪い事してると思う。
でもそれをさせる町なんだよな
単身赴任天国
【488】>>486
すすきのの風俗は赤線だよ!
遊郭でも無く、料亭でもない、ただの売春宿、何が金持ちの遊びだよw
労働者の売春所だよ。
【492】>>488
北海道の店には北海道の人間しか来ないと思ってるあたり、視野が狭くて本当に頭が悪い
デリヘルなんて出張客メインだよ
【495】>>492
だから、そう言ってんじゃん
出張でくると安いからみんな行くんだよ。そういう安い女だって事理解してる?もしかして婆さん?
【500】>>495
働いてる女の話しじゃなく、風俗客は大多数がマトモな普通の男だから、お前みたいな変態話しで盛り上がるやつはここにはいないよ、と教えてやってるのに噛みついてくる意味がわからない
【489】>>488
それはお前自身やお前のまわりが底レベルだからだよ
実際それなりの料金の店の風俗客は金あるマトモな男が多いよ
そしてスレズレなの教えてやったのに何故まだここにいる?
さらに、ここは北海道の板だから、北海道が嫌なら他県の板を見たら?
頭悪いからホスラブは北海道板しか無いと思ってるのかな?
【491】>>489
だからそれ教えろよ?
言ってみろよ、一回10万以上かかる店聞いたことないけど?
すすきの風俗は安いがブスが多い
【494】>>491
うん、教えてあげるよ
ここは風俗スレだから、飲み屋メインならお水総合行きな?w
【496】>>494
言えないのか?ないんだろ?笑笑
誤魔化すなよ、田舎者w
【485】>>484
とことん頭悪くてびっくり
エステ総合かお水総合行きなよ
ここ風俗総合なんだけど?

バカすぎて今の今までスレズレに気づいてなかったんだね
【475】>>472
なにがマーケットだよ?なにがどのようにどんなマーケットか簡潔に説明すれよ!!
【476】>>475
だからさ、認識が違うんだよな笑
例えば 女性についても
田舎のキモオタ→風俗嬢
普通の男→風俗嬢を除く女性

生ハメリスク
田舎のキモオタ→性病
普通の男→妊娠

交際コスト
田舎のキモオタ→プレイ代?ホテル代
普通の人→食事代やプレゼント旅行代

【478】
以外と安く済ませてるね(笑)
【479】>>478
まあ結論としては、やる為に金払う男ほど魅力がない男という事だよ
低スぺは収入少ないのに、それを改善しないで、風俗で無駄金使う。
さらに金がなくなって、魅力は下がる、結婚もできない。
終了みたいな感じw
【481】>>479
金掛けるなんぞ誰でも出来るじゃないかい笑笑笑笑笑笑笑笑ここでは誰でも自慢話できる訳よ。わかったかな~

【483】
プロ野球選手ならデリヘルよく利用してるよ
出入口にファン達が色紙みたいの持って待ってるから入りにくいけど
ここでスレズレしてる頭悪いオジサンより高収入の風俗客達の方がレベル上に決まってるから
風俗はただの遊びだってわからないんだね
女いるとかいないとかそういう発想が頭悪いw
【487】>>483
いや、北海道の風俗嬢なんてたかが知れてるから笑
金使ってるのは圧倒的に飲み屋の女
だし、デリなんてションベン代わりに使う程度。
特にすすきのはきっちり女が区分されてる。
本当の上玉は都内のクラブや六本木のキャバ、まあ上玉は、すすきののキャバクラ、あこれニュークラって言うらしいが、とにかく最底辺が、風俗嬢だよ。デリでも風呂でも関係ない

【507】
というより、風俗嬢と店以外で会って楽しいの?
【516】>>507
時間気にしないでゆっくりやりたいからやろ

【508】
俺はホテル以外は会わないが。
【509】>>508
それなら、店と何が違うのかわからない

【518】
ヘルス嬢とのラブホでセックスは楽しいけど、ソープ嬢とのラブホでセックスは楽しくない。
【520】>>518
それわかるわ

【525】
シフト貸し切る奴もいるけど
店に半分取られるんだから
考えたら天蓋で女の子に払った方がいいのではなかろうか?
【528】>>525
いや、その通りだよ
お店通して払わないで外で会ってこっちに渡して欲しいって思う
変な客とか嫌いな客以外ならね
【534】>>528
指名本数増えればバック上がるお店じゃないの?
一時しのぎの店外なんてしたって全体的な収入考えたら店来ない客なんてゴミ。
【531】>>528
ですよね!!
2人でルール守れば絶対お互いに特だよなぁ
【529】>>528
絶対店以外で会いたくないだけど

【526】
そんなの勝手な思い込み
【527】>>526
受ける!www

【532】
俺は店外してるぞ、現役のソープ嬢と。
そもそも店に客来ないんだとさ。
【533】>>532
人気ねーオキニなの?
【537】>>533
人気はないわけではないが、人妻だから出勤少ないのさ
実際、予約取りづらいから店外にしてもらった

【535】
裏引き嬢なんてろくなの居ねえぞ、気を付けて
【536】↑一時凌ぎ
まさしく、自分が店外した子は生活がズタズタになり
精神的に追い込まれて手足しばられた精神病棟へ行った。
アルコール依存もあり、酔ってきた時は面白い反面
今となれば自分もいい勉強になった
病棟へ行く前に来た最後のメールは「頑張って生きたくない」
だった

【538】
店外嬢に限らず風俗嬢の頭の中は
良くわからない
【564】>>538
同意。
あがったオキニ嬢が、良く言ってた…風俗嬢なんて頭おかしくないと出来ないよってw

【545】
片手分は多いって返された
【547】>>545
いいな~。俺は値上げを要求されたよ
【548】>>547
今いくら?
値上げはいくら?
【557】>>548
3万から5万に値上げ
【565】>>557
とんだ鴨だな。
店より高い金額払ったら客にメリットないだろ!
【546】>>545
それはいい嬢だな
その方が長くつきあえると思ったんかなあ

【549】
値上げしてもいいけど、その代わりプレイ内容も変更するよ
当然、生だし、ハメ撮りもするけどそれでいい?
【558】>>549
普通に生で中出しなら、
5万だしてもいいけどね。
それもかなわず

【551】
そうやって店外して、客とるのが、
古今東西変わらない売春婦。
母親が売春婦の場合、ほぼ犯罪者になる
【553】>>551
婆ちゃんが立ちんぼなのはどう?

【566】
お互いにメリットなければ店外やめた方がいいよ。長年続くと苦痛になる……やっぱり飽きるからね(笑)
【568】>>566
長年続くと愛が芽生えるってか

【569】
長いといろいろ面倒だろ
【570】>>569
あっしー、めっしー、金はかかる

【1】
●●!!!!

【2】
半田屋!!!!!

【3】
びっくりドンキー!!!

【4】
腹ごしらえした後は
何処に行けばいいの?

【5】
ホーマック!!!

【6】
石黒ホーマー!
ビックオフ!!

【7】
しまむら!!!!!

【8】
コンビニ寄って飲み物買ってラブホにGO!

【9】
プレイランドハッピー!

【12】
カラオケは五輪大橋のキャッツアイ
ラブホはリオ
居酒屋はつぼ八

【13】
味の時計台

【22】
おなじみホスラブ劇場だから

【23】
ホスラブの風俗スレで自分モテると叫んでる男のむなしさ‥

【38】
仕事上の付き合いでしかないのに

【40】
いいなあモテるやつは、金払わなくてもヤれるんだから
けっきょく風俗通いしなきゃ可愛い子に会えないのはモテないやつだけなんだわ

【44】
※※削除されているようです※※

【46】
しつこい。

【48】
妻子がいながら大学生に手出すようなキチガイがモテんのか
女も性格悪くても見た目さえ良けりゃ風俗で稼げるんだもんな
見た目いいやつらは得だよな

【55】
お前らの妄想がだいたい同じなのがわかった

【62】
バイト

【64】
有料店外なら、何もしないで、デートした方がいい、
それができない時点で、ただの仕事

【67】
事情あって風俗してるけどプラベで会うならちゃんと卒業した後も真面目に付き合える人がいい。59みたいな独身装った既婚者に騙されてプラベでまで肉便器にされたら最悪だね
こわいこわい(>_<)

【72】
んだな。男も女もろくでもねーのいるけどそんなんに引っ掛かるかどうかは自分しだい。

【73】
んだな。男も女もろくでもねーのいるけどそんなんに引っ掛かるかどうかは自分しだい。

【75】
そこそこ顔よければ出会い系でセフレ作れるぜw

【76】
顔にこだわるかな?
雰囲気やスタイル、ファッション
とかの雰囲気イケメンしかいないかと
金とか、顔とか、だけじゃなくて、トータルが平均以上ならモテると思うよ

【77】
行き先を書きゃいいんだよ。バカども

【80】
苫小牧のラブホに行ってたわ

【82】
いいなぁ

【90】
81だけど、嫁もいるし、大学生の彼女もいる。彼女にはバツイチ言ってる
→嘘w
飲み屋では金払いいいから客としてモテるんだと思う。でもその時はマジ燃えた、押したおした時に向こうが生?
って聞いてきたが無視して入れた。
初ハメ生ハメって感じw
でもいつも生だけどw

【91】
イケメンでないけど、デブでもない、ちょい痩せ、スタイルは悪くない、顔は普通だよ。イケメンでないとモテないってところは笑
素人童貞の発想だよ。僻みぽくってモテないからw

【92】
すごいしつこさw
現実でモテないやつは匿名だとムキになるよなw
風嬢相手に自慢話するキモ客やホスクラで自慢話するブスと同れべる
よほど楽しいことのない人生なんだろうなw

【93】
オレもたいしてかっこよくねーけど、嫁は石原さとみ似、彼女は桐谷美玲に激似、セフレ2人は橋本環奈と白石麻衣に似てるよ
もちろん全員に生ハメ
有村架純とか田舎臭い顔の女優じゃチンポたたねーわw

【94】
生ハメさせる女のキメゼリフ→生なんて久しぶり、生でするの初めて
飲み屋や風俗で生ハメさせる女は不特定多数に生でさせてる。
商売女と生はきたねーから無理だな
梅毒やHIVがヤバイわ

【95】
うーんと....
モテない風俗脳なバカって本当に(生)にこだわりすぎる笑
生、中だし、がパワーワードに成りすぎていてレスが異様な気持ち悪さオーラ纏ってるからすぐ素人童貞、風俗狂が書いてるって解るから笑
お前のスマホの予測変換がめちゃキモい事になってそうで本当にキモい笑

【97】
生ハメに喜ぶ男って相手の女が自分にだけ特別に生ハメさせてくれたと思うんだろーねw
ホスラバーに生ハメさせるような程度の女、いろんな奴と生でしてるよ

【98】
自分たいしてかっこよくないけど生ハメしてるとか言ってる男w
たいしてかっこよくないやつとも生ハメするような女は他でも生でハメまくってるよw
女は演技がうまいからなぁ

【99】
お前らドンだけ生ハメにこだわるの?キモ杉

【101】
自慢に聞こえるのかな?
ただ普通にみんなある事だと思うけど
特にシングルバーはおススメ

【103】
嫁が石原さとみだの彼女が有村架純だの、やっぱ風俗スレにいるホスラバー達ってきもちわるいね
しかも平日の朝からホスラブ書き込み
可哀想な人生、、、

【105】
ここに朝から晩まで書き込みしてるようなキモい男にタダマンさせるような女は肉便器以下w
エイズ持ってそうで気持ち悪い

【107】
金で女を買うことでしか女と触れ合う事ができない欠陥人間が、買った女にすら気持ち悪いと思われて、満足いくセックスができずに平日の朝っぱらから匿名掲示板でギャーギャー騒ぎ立てるという哀れな人生

【116】
そだねー

【118】
別にいいじゃない?
だって匿名掲示板って普段言えないような事を書くとこでしょ、
生ハメは動物的だけど、そこに至る高揚感っていうか、スリルと快感を共有したかっただけだったんだよね。
それが自慢に聞こえたならあやまるけど、普通にみんなある事じゃないのかな?と思ってたんだけど

【119】
仕事行けオッサン

【120】
男ばかり言うけど、若い旦那子持ちの主婦だって、4P中出しとかして、興奮してる人もいるし。風俗だけしか知らない人にはわからないのかな

【121】
ただただキモい
なんなのコイツw

【122】
風俗しか知らない人バカにするわりに、しつこく風俗スレにいるキチガイwきも
しかも書き込みのしつこさが風俗客より異常
頭おかしーんだろうな

【123】
?わかりやすく自己紹介あざす爆笑

【124】
自慢にも何も聞こえないよ
気色悪いだけ

【126】
ここにいるキモイ男どもとタダマンする女って便所以下だろ
普通の男だったらそんな女相手にしねーわ

【136】
しつけーな!同じ事2回戦も3回戦も言うな!!あんまり怒らせるなよ?

【137】
あーあ オジサン怒っちゃった(笑)

【138】
つーか店外どこ行く?ってスレなのに相席っておかしいだろw
1人キチガイみたいにしつこく体験談だか妄想だか気持ち悪い書き込みしてるホスラバーいるが、別スレたててそっちでやれよ

【141】
別料金払うなら即ラブホ
無料なら飯じゃね?
おがって店うまかったぞ

【146】
お前ら寄って高って馬鹿にしよってからに~ぐぬぬっ?

【148】
お前ら許さんぞ~許さんからな!ドイツもコイツも~性の歓びを尻屋がって!

【150】
相席屋www

【164】
たった1人でムキになってる田舎者のジジイきもw
ジスのこと相席屋とかシングルバーとか言ってるw

【166】
現実でいい思いしてないからホスラブに張りついてんだろ?
きもいジジイ

【167】
ドングリの背比べ
どちらもキモい

【171】
相撲部屋かと思った

【172】
?上手に自己紹介できましたね!

【180】
※※削除されているようです※※

【188】
花なんていらないよ

【190】
飲み屋の子と相席屋行った話って店外の事になるんじゃないの?

【196】
いやーなんつーか、普通に話しができないよね、相席屋とかシングルバーの言い回しとか、そんな揚げ足とりばかりだな

【202】
けっきょくしつこく自分語りしていたホスラバーはそこそこ金のあるジジイで、食事旅行プレゼントもろもろ頑張り、それに釣られた安っぽい女が股を開いただけでした
めでたしめでたし

【208】
え?生ハメ論争まさかの一人相撲?
いよいよキチガイだったの?

【209】
なんかおかしいと思って読み返したら文面、文章が一緒ですわ笑

【210】
有村架純とレオパレスからゴルフ旅行プレゼントのおじさん同一人物?
ずっと一人?こわすぎ

【211】
そうだよ、同じだよ。
ジスも有村もね
あとエステの子もいるよ

【212】
大爆笑

【213】
あと飲み屋の子は今は切れてるけど

【214】
怖いからこのスレ締めよう

ーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーー

【215】
なんで終わらせるんだよ、
色々話ししたらいいじゃん!

【216】
わかった!
ここでの店外って風俗嬢とお金払って会う事なんだねw
それはちょっと病気怖いし無理だなw

【219】
北海道ホスラブの男ってダメだな

【220】
みんな、たどり着く所は ?

【221】
みんな、たどり着く所は ?

【227】
まだやってるw
単身赴任のオジサンって毎日昼夜問わずホスラブにかじりつくほどさみしいんだね
かわいそう、、、

【229】
道外から来るとほんとモテるわけです

【230】
女にここまでこだわる男の劣等感もハンパないww
風俗スレいる男なんてサクっと抜ければそれでいーんだよ
安っぽい女相手に旅行やらプレゼントやら頑張るやつの涙ぐましい努力は尊敬するけど
マネしたくはねーなw

【232】
肉便器天国だな単身赴任野郎
どっち道仕事出来なくて左遷されたダメリーマンなんだろw

【233】
ホスラブに粘着して自分語りするような惨めな男もいれば、ローランド様みたいな男もいる
現実って不平等だね、笑

【236】
ベタだけど叙々苑、いしざき、ステーキ円山、ハマあたりなら女の子喜ぶんじゃない?
俺もオッサンだから若い子向けの店わからんけど、、、

【239】
ここにいる風オタは、セフレどころか、当然嫁なし、彼女なしの素人童貞みたいなものだから、刺激しないであげないと。
おまけに、道外から見ると金もないし、センスもない、田舎者。
まぁ他から来て、女取られると怒るのは太古の昔から一緒。
嫉妬だよ

【241】
ホスラブのスタッフみたいのがホスラブ盛り上げるためにおもしろ半分で書いてるとかじゃないの?
いくら単身赴任設定でもこんなに毎日朝からホスラブやる人いないでしょ
ネタじゃないの?

【243】
全部ネタだよ、嫁が石原さとみもイケメンホストもセフレが有村架純もみんな同一人物でしかも書いてるの女かもね、笑

【244】
オレは単身じゃないけど。
札幌に来て3ヶ月だけど、会社の子がえっ?って感じの冴えない男と付き合ってるのにびっくり

【258】
ホスラバーと結婚しちゃった負け組女はもう上も見れないな
嫁はともかく子ども可哀想ww

【262】
性格いい男が良いって書き込みにブチキレてる奴は、性格は悪いけど顔はいいつもりなのか?
顔も性格も悪くて金で女釣ってるだけのジジイだろww

【264】
まさかのシングルバーのジジイがまだ書き込みしてるのか?

【266】
精神病だからねw 単身赴任のジジイは病みやすいから
ホスラブだけが話し相手

【268】
すれっからしww
20後半の便器をばばあ呼ばわりしてたオッサン一体何歳なんだよ
すれっからしは30代でも使わないわw

【273】
ココ見てるとホント人間性格が1番大事だなと思うw
金あって仮に見た目良かったとしても、いい年してホスラブに粘着して生ハメ自慢してるような気持ち悪いホスラバーが家族だったらゾッとするもん

【276】
ホストに貢ぐような顔よければ全て良しって女も痛い目見るぞ
スレズレになっては困るから行き先なw
ホスクラだ!
女にはイケメンホストつけときゃご機嫌だぜ!

【279】
ホストに来てる婆も、飲み屋にいる太ったジジイと変わらない
若くて、へんなメイクや整形してくる風俗嬢は、風俗にくるキモオタによく似てる。
結論としては、顔だって整形してるし、化粧もしてれば、よーく考えるとブサイクとブスが酒飲んでるだけ

【280】
男にも女にも喧嘩腰なジジイ、カリカリしててコワイ

【284】
アバズレっあの漢字どうやって出すんだろw
スマホの変換じゃ出てこないw

【285】
昨日の敵は素人童貞で今日は風俗嬢か?
男女問わずキモがられてもまだホスラブの風俗スレにいる執念はなんなんだろうw

【287】
そもそもこの粘着ジジイの相手はエステ、飲み屋、ジスだろ?
なんで風俗板にずっといんの?
風嬢関わりないじゃんw

【297】
奥さん購入とか年寄りとの結婚は金目当てみたいな書き方、なんでこんなに性格悪い人がいるんだろう

【299】
ただの煽りやん
実際こんなんいねーから!w

【301】
真面目にやりあうバカwww

【303】
普通に仕事してる人、この時間ホスラブやらないよ
はい終了

【306】
オジサンは風嬢を売春婦といいますw

【307】
性格いい男がいいという女のレスに何故オジサンこんなに発狂なの?w
そんなに性格悪い自覚があるのかw

【310】
おっさんの長文スゲー笑
仕事行ったんだろうな
昼か夜には戻ってくるだろう ここが奴の居場所だから

【311】
嫁購入って笑
コイツの嫁は物なのか、、、
ストレスたまってんだろうな
風俗嬢への長文レスがキモすぎる笑

【328】
ジジイは守備範囲広いんだよ

【330】
都会からこんな田舎に飛ばされちゃったんでしょ?
働かなくて大丈夫?w

【332】
話しを戻しましょうか

【334】
※※削除されているようです※※

【348】
たぶんコイツはかなり酒飲むジジイだよ
頭おかしいもん

【350】
風俗嬢に金使うんだったら、彼女大切にしたら?って思う
いねーのかもしれないけどww

【362】
なんで風俗スレなのかは頑なに答えない謎
やっぱり全部妄想か、ただの風俗客の...

【376】
さっき風俗の人に風俗嬢は病源とか言ってたのに、なんで風俗スレにずっといるんですか?!これで風俗大好きだったらヘボすぎですよ!w

【386】
楽勝だってw あばずれ相手に旅行やら食事やらプレゼント必死なジジイが
みんなそこまでしなくても普通に女くらいいるでしょw
そのうえ廃車寸前の嫁にも金渡して、話し相手はホスラブとか悲しすぎww

【389】
かっこいいモテモテおじさんはかっこよく去って行った!

ーーーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーーー

【392】
ーーーーーーーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【396】
キモいおじさんは逃げ出したww

ーーーーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーー

【400】
http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20190522151145/1

逃げんな!こっちこいやハゲ!

【415】
なんでおっさん調子に乗ってんの?
金曜21:00キングムーのV.I.P.で待ってるからこいや!

【416】
左遷されてきたオジサン、自殺してください。

【417】
うわ~こんなキモい人この世に存在するんだw
そしてこんなのに股開く女いるなんて笑える
風俗客でもこんなキチガイめったにいないw

【418】
てかこのオジサンは移動ばっかで仕事ないの??w

【423】
やっぱりアバズレにしか相手にされないんだオジサン...
しかも風俗スレにずっといるとこ見ると風俗大好きなのにお金無くて行けないのかな、かわいそう

【424】
ここ見てると自分の身近にはこんな奴いなくて良かったってホッとする、笑
変態のうえにキチガイとかいつか事件おこしそう笑

【425】
ハート外していいかね?

【427】
ホスラブにいるのなんてほとんど嬢とスタッフとか店関係の男だと思ってたけど、単身赴任の男がこんなにもしつこいなんてスゴすぎる
しかもジスに来いとか頭おかしい笑
本当に会いたいならまず自分の顔写真載せればいいのに笑
チキンだからできないのかな
ネットでは強気な臆病者か笑

【429】
早く死ねや単身赴任左遷オジサン

【431】
朝4時には起きてるあたりさすが老人は早起きw
百貨店てデパートのことかな?でラブラブって東急のデパ地下で手繋いでお惣菜見てる老夫婦みたいな感じ?

【432】
まずは一服して、汗どっぷりと一発決めて、そこから食事だろや

【433】
百貨店でラブラブww

【434】
決める前に食事
食事しながら妄想
ホテルでたっぷりと発射

【439】
風俗スレにいるホスラバーは風俗嬢にかまわれたくて仕方ないみたいだけど、可愛い嬢や美人な嬢はこんなとこには書き込んでないよw

【440】
分かっとらんな。ネットの世界というのは性別も歳も社会的地位も関係ない。皆が平等の世界なのだよ

【441】
って思っているのは俺だけなのかな

【442】
例えここに大統領や総理大臣とか●●がいたとしてもタメ口でバカやろうとか平気で言えてしまうのがネットのヴァーチャルの世界なのだよ

【452】
オジサン20代の男ディスり始めたww
男の更年期って醜いなー

【455】
朝からホスラブ毎日ホスラブ移動中もホスラブw
キチガイおじさんきもちわるw

【457】
毎日風俗スレずっと見てるほど風俗好きなのに行く金無いんだろうなー
金かかる女には相手にされないから、タダマン便所しか抱けない可哀想なオジサン

【463】
女に困らないヤツがカネ払って風俗行かないし、ホスラブ見ないだろ?まぁそう言うヤツの嫁も、浮気相手に同じ事されてる。もちろん支払いは嫁持ちな(笑)子供がいるなら可愛そうだな。本当にオマエの子か?(笑)

【464】
オジサン前の方で、風嬢と飯行ったけど金銭感覚が合わなかっただの文句言ってたよねw
金目当てなんだから当たり前
商品価値のある女から見たらただのカモってことだよ
こんなキモいジジイw

【466】
プロからはカモとしか見られないキモいジジイにも、安いプレゼントや食事程度でタダマンさせるような公衆便所みたいな女がいるから、こういうゴミが調子に乗るんだろうな
ゴミ同士お似合いだが、とりあえずスレズレだから消えてほしーわw

【468】
朝起きたらすぐにホスラブ
仕事行っても移動中はホスラブ
仕事終わったらホスラブ
ホスラブに話し相手を求め
ホスラブの人間にジスで会おうと迫る
こんな気持ち悪いやつ初めて見たww

【469】
やたら北海道の男に噛みついてるけど、こんなキチガイを産み出したのはどこの県だよw
コイツの出身地にはこんなのがゴロゴロしてんのか?
すれっからしやヘボいという言葉が日常的に使われている所だそうだw

【470】
いや、その県の人達もこのジジイの書き込み見たらキモって思うだろうよ
全国共通のきもちわるさ

【473】
まずは百貨店でも行きますか?

【474】
ヘルスの子で何度か指名して俺の指名が最終って日に、店終わったら何か食べるか?って聞いたら焼肉食べたい!って。その子が決めた店に行ったよ。二人で15000円しなかったかな。その日はホテルに誘わないでそのまま帰って、次最終の時にゴハン誘って、ホテルも行けたよ。その子とは月イチに指名してゴハン食べてホテル行ってる。1回指名、ゴハン、ホテル代で3万くらいかな。

【477】
女側も違う
風俗嬢→キモオタ相手の仕事
普通の女→将来や、愛情を注げる対象

セックスの目的
風俗嬢→金
普通の女性→愛情表現

タダマンって概念はそもそも、風俗嬢相手にしか発生しないのね、やり逃げって表現はあってもさ!

その辺の認識もわからない風オタでは
北海道、特に札幌の女性のマーケットの良さはわからないと思う

【480】
風俗嬢も一緒なんだよな。
ホストに使っても意味ないし、
整形しても、中身は変わらない。
社会的スキルは無くてちんこばっかり触ってるから社会復帰もできない。
知り合うのは、夜の男か、キモ客、
時にいい客来ても、まず本気で相手にするわけはない。

【493】
飲み屋なら10から20は取られるけどな

【497】
だからさ、すれ違いだの、わかってないだの言って耳障りだから追い出したいんだろ?
じゃあ結論は、田舎のキモオタは、
田舎の風俗嬢に安い金で買うしか
女を抱けないって事だな,
笑笑

【503】
頭悪いとかじゃなくもう精神病れべるw

【504】
だが、女も作れないキモオッターに言われる筋合いはないなwww

【505】
俺を気にせず、風俗嬢相手のタダマン話しw 続けたら?笑

【506】
最初は話しがしたいと言ってたのに、もう無視してもいいから俺をここにいさせて発言w
うん、もう誰も君を追い出したりしないよ、明日もあさっても風俗スレにいな

【510】
ふかふかのベッド

【511】
外引きってなに?祭りの糸引くクジみたいなもん?

【512】
これ全部一人で自作自演だからな!ww
基地外www

【513】
ああ。実際はない事ばかりだと思う

【514】
とりあえず内に引かず外に引くんだね

【515】
ホスラブプレミアム公式アプリ?
もうホスラブ終わる方向向いてんのかと思えばますます調子こくのか

【517】
まだ自殺していないのか単身赴任ダメ男

【519】
ニュークラ嬢なら良いけど、ヘルス嬢もソープ嬢も同じでしょw

【521】
わからん。なにが違う?

【522】
俺もそう。ソープはやっぱり機能的に出来てるのよ。マットとかお風呂とか。ラブホの薄いウレタンマットじゃマットプレイ出来ないもの。

【523】
ソープはベッドが固くて嫌だ
ふかふかのベッドがいい

【524】
店によって浴槽のお湯変えない時もあるみたいだから不潔

【530】
トラブルの原因になる

【539】
年の差があると、簡単に店外出来るかもしれないよ

【541】
何人の風俗嬢を天蓋して騙したことか。
金請求してきたら店に言うって脅して、一生タダマン。

【542】
俺はそんな酷いことはしない
飯代とホテル代は払う!

【543】
なちょ~久々だから
たっくさん逝くよ

【544】
飯代、ホテル代は勿論、片番出た分の金渡してるぞ、おれは。

【550】
結論が出たな!

【552】
店外誘ってくる奴ほんと迷惑 休み日に仕事させようとすんな

【554】
偶然を装って声をかけて来た時は怖かった

【555】
辞めるって言った時はしつこいくらいに電話番号やメアド聞いてきてここで書いてとしつこくて怖かった

【556】
俺は嬢からライン交換頼まれたぞ
嬢が辞めるとき
辞めてからも店戻ってからも、店外でしてる

【559】
長年店外してるけど、嬢が何歳になったら、価格下げるべきだろう

【560】
長年の付き合いなら今まで通り出してあげろよ

【561】
20歳と30歳なら価値が違うだろ
ま、身体が衰えてないなら別だが

【562】
俺なら若い子に乗り換える
BBAに金出すのは御免

【563】
自分はじじい。

【567】
深入りすると 底なしだ
どんどん諭吉が女の穴に沈みこむ..
喰われちゃう..笑笑

【571】
北夏未お前の過去は消せない

【572】
※※削除されているようです※※

【573】
白老汚っ夏未
バーカ

【574】
天外は客にとってメリットがない条件ならしないほーがよい!
俺は店料金で時間延長してる。

【575】
ワゴン車の荷台

【576】
個人買春女は犯罪

【577】
いいね!

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20190512173037/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.