.
.
.
.
.

イラマ断る嬢は次絶対指名しない

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/10/19(月)

【0】
最近デリやホテヘルではもう常識になったイラマですが、箱ヘルやアロマはロハイラマ当たり前になってません。箱はもうそろそろ常識になりますね
【973】>>0
イラマも上手くやってね?(笑)

AVの見過ぎか下手クソ誘導が多いわ(笑)
【946】>>0
しなくてけっこうです
【947】>>946
風俗辞めて結構です
【949】>>947
あなた以外にはしてます
【916】>>0
自分の女とやってくんないかな?(笑)
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
【917】>>916
俺もそう思います。
最悪SMクラブでやりゃ良いじゃん。
【902】>>0
AV見過ぎのキチガイ!
【904】>>902
基本プレイのイラマも出来ない地雷暇嬢?
【906】>>904
お前頭悪いな
【908】>>906
お前よりは賢いよw
素股するより、仰向けでマウントポジションイラマして、客が勝手に腰振って逝ってくれたほうが楽だよe
【912】>>908
お前は一生キチガイの相手しとけ
【913】>>912
お前は一生肉便器としてキモ客の相手しとけ!
【841】>>000
黙れよ包茎(笑)
バレてんだよカスw
しっかりこまめに皮剥いて洗えよ(爆笑)
【836】>>000SMいけ
【839】>>836
イラマは風俗の基本プレイであって、SMのような特別なプレイじゃないよ
【840】>>839
そんなの常識ぢゃん!
【422】>>000 頼まれたこともないですが、なぜかナンバー。すみません。
【429】>>422
頼んだらイラマやってくれるよね、ナンバーさんww

*

【2】
ゲロ吐きイラマはダイエットに効果有り
【3】↑効果あるわけねえだろ馬~鹿

【61】
気持ち悪い
金出さなきゃ女に触れないキモブサ野郎の典型w
【62】>>061
気持ち悪いのは甘えですよ

【64】
よほどバッグたかいイマラチオが基本プレイならまだしも。
つーか週2で来るイマラチオのおやじ、きってやったわ。このスレみて決意した、太いから我慢とかおもってたけど
無理無理。くそ勘違いイマラチオ野郎、おなほーるでやってろや
【66】>>064
太客爺に替わってイラマしてやるよw

【65】
風俗嬢の指摘ってイラマチオ→イマラチオって言いたいの?
イラマチオが正解なんだが・・^^;
風俗嬢っていろんな事を間違って覚えすぎ
最初ネタかと思ったけど本気で言ってるようなので・・
君らが如何に頭が悪く低学歴か分かるよ・・
【73】>>65
偉そうにネットでしか説教できない底辺キモ乞食野郎
気色悪いんだよ!
【74】>>073
うるせぇ肉便器!
黙ってち○ぽくわえてろw

【67】
粗チンすぎて奥までいかないくせに~
【68】>>067
40cmのち○ぽだけど奥までいかないかな?

【81】
壁にアタマ2~3回ぶつけてやれば大人しくイラマされるよ
【832】>>081
犯罪。ボコられて警察行き。

【84】
願い下げ。出禁にしたい
【88】>>084
客全員が出禁になるよw

【87】
咽頭炎になるから嫌(;_;)
【89】>>087
咽頭炎にならないように喉奥鍛えなよw

【104】
今日イラマしてきました。マジ話。
「ホスラブではイラマしないっていう嬢がいるよね?」って聞いたら、
嬢は「ヤル気のない、お客さんのいない人だよ」と言ってたよ。とりあえず報告まで。
【108】>>104
基盤推奨スレにも同じパターンの書き込んでたねw
無駄な努力ご苦労様

【113】
私はヘルス勤務でイラマするのが嫌でしないで今までやってきたのですが、ほとんど指名が返せません。見た目やプレイを見直したりして少しふえましたがそれでも指名は少ないです…やっぱり今の時代イラマしないときついんでしょうか?
また、イラマなしでどのようにしたら指名が返るのでしょうか?
【114】↑イラマ嫌なら風俗やるな

【115】
イラマだとチン○の立ちが違う
【116】>>115
イラマはインポ治療にも有効なんだねw

【117】
だが断る。
【119】>>117
嬢に断るという選択肢はないよw
【126】>>119
あるよ(笑)

【127】
病気怖いから絶対やらない
【135】>>127
NSやらない理由であって、イラマやらない理由にはならないよ!
【129】>>127
生基よりイラマが安全だよ(^_^)v
【130】>>129
基盤するよりイラマしよう(^o^)/

【131】
男の99%はイラマが好きです!
【132】>>131
女の95%はイラマが好きです!

【134】
イマラって何?
【136】>>134
×イマラ
○イラマ

【137】
どんなプレイ?ソープ?
【138】>>137
風俗全般で普通に行われているプレイで、仰向けの嬢の顔の上に客が跨って、口にチン○を差し込んで自由に腰を振り、喉奥に射精するんだよ(笑)
【146】>>138
何か勘違いしてるね?ちゃんと勉強しましょう
【140】>>138
そんな事してくるお客さんいないわw
【144】>>140
昭和の風俗嬢?
【142】>>140
ほとんどのお客さんやるよ
【143】>>142
イラマは風俗の基本プレイだからね
【147】>>143
馬鹿

【139】
普通の店でやろうとするな
イラマ専門店いけ
【141】>>139
イラマは普通のプレイだから普通の店でやるんだよ(怒)
【148】>>141
普通じゃないから馬鹿
【149】>>148
今度イラマやってやるよw

【150】
イラマって嬢も気持ちいいんでしょ?
【151】>>150
すげー気持ちいいよ(^_^)v
イラマで逝くこともあるよ~(*^o^*)
【152】>>151
クンニとイラマどっちが好き?
【153】>>152
もちろんイラマV(^-^)V

【155】
イマラさせようとする客は次絶対に本指名でいれません。
【156】>>155
それじゃあずっとお茶じゃんw

【160】
うちの店じゃ壁に禁止要項としてイラマはしてはいけない事になってる。
女としては殺意もつ行為だよね
【162】>>160
イラマが基本プレイじゃない店が今時あるんだね(驚)
【161】>>160
そんな店すぐに閉店だねw

【163】
基本的にイラマは屈辱行為だから、ちゃんと良い客ついてる繁盛店は禁止要項だよ
だいたい、女の子嫌がるでしょ

オナホールでもかえば?
【168】>>163
オナホールじゃダメw
生身の嬢の喉奥を破壊しなきゃww
【167】>>163
嬢が嫌がると快感が倍になるwww
【165】>>163
風俗自体が屈辱行為だよw
イラマやらない客はアホな鴨客ww

【164】
AVで見たからコレやりたい
こんなのばっか
【166】>>164
嫁や彼女にできないことを金払ってやって何が悪い?

【170】
主かわいそう。ストレスで頭やられたんだね。がんばれ。生きてりゃいいことある
【175】>>170
生きてりゃイラマできるしねwwww

【171】
客がいるスレって気持ち悪いからあんまり見たくないんだよね(笑)
【174】>>171
イラマに興味があるから見たんだろwww

【172】
主というか、糞客以外にも客はいっぱいいる。一人や二人NGにしたとこで代わりはいっぱいいる。
【173】>>172
いないよw
これからはイラマの時代だからww

【181】
まぁスレタイの時点で議論する気ないスレだしな。
正論言っても無駄だと思うわ。
【186】>>181
おまえに正論が語れるのか?

【182】
イラマだってw客もバカばかりだな。
【187】>>182
客の要求に応えられない駄目嬢の戯れ言w

【183】
バカばっか
【188】>>183
おまえが一番のバカだよw

【184】
ゴム付きでラストの客だったら短時間ならやってあげてもいい
【189】>>184
ゴム無し、長時間でやってやるよw

【185】
小さすぎて根元までぐ思いっきりくわえてもダメージ0の人はかなしいね
【190】>>185
40cmのメガち○こだったら嬉しいの?

【198】
イラマ好きよ
【199】>>198
嬢はみんなイラマが好きなんだねw

【200】
喉の奥にだしてもいいよ
【203】>>200
いきなりイラマしたら喜んでくれるよね?

【201】
イラマ可の嬢を呼べば済むこと
【204】>>201
イラマ可が嬢の必須条件w

【206】
イラマは男のロマンw
【207】>>206
だと思うから構わんけど喉傷付くくらいはアカン
【209】>>207
イラマで喉傷つくことあるの?
【211】>>209
ないよw
頭を強く押さえて思いっきり腰振っても大丈夫だよww

【208】
小さければどーぞどーぞ頭掴まえて腰振ってください
【210】>>208
仰向けの嬢の顔の上に跨って腰振りたい

【212】
ゲロられても文句言わない人限定な。
【214】>>212
ゲロ大歓迎w

【213】
指名されても困る
よって拒否

当たり前だよ糞客
【215】>>213
基本プレイのイラマもできないの?
地雷?
【217】>>215
イラマ狂い(笑)
イラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマって粘着キチガイ
【219】>>217
ホスラブ超人気スレに対しての暴挙だなぁ
そもそもここはイラマ客のコミュニティ
勝手に張り付き勝手にキィーなっとれ(笑)
【216】>>215
基本プレイじゃないしね
【218】>>216
風俗嬢がイラマやらない?
ありえんだろう

【223】
イラマして奥までくわえこんだら吐きそうになってもやめてくれないので目の前でおもいっきり吐いた(爆)
豚骨ラーメン食べた後だった
【224】>>223
喉奥何度も刺激すると吐かなくなるよ

【225】
イラマ客、次絶対指名して欲しくない
吐くから食事代返してほしい
【229】>>225
普通に中だしされてろよクズ便器
【232】>>229←バカの一つ覚え(笑)
【228】>>225
底辺の風俗嬢なんだからさぁー
普通にイラマされてろよー
お前程度の不人気嬢なんか
どうせ何もポイントねーだろー(笑)
【227】>>225
ダイエットできるから一石二鳥w
【226】>>225
飯代しっかり払ってやるからスペルマしっかり飲めよ

【230】
イラマは一回注意してなおらなかったら即NG。当たり前でしょ。
【236】>>230
イラマなしは不人気嬢。
イラマロハは当たり前。

【231】
今日はどこの嬢とイラマしよう?
たまにはソープも行ってみるか?
いやいや、手コキアロマでイラマもいい(笑)
【233】>>231
主さんそれ俺の言葉(笑)
【234】>>233
イラマが一般的になってみんなの言葉になったんだよ(苦笑)

【237】
イラマするのは当たり前。
ソープもイラマする時代。
【239】>>237
まぁそうですね
イラマさせないソープ嬢はもう需用がないでしょうwww

【240】
イラマバカの戯言

暇人がイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマイラマ粘着キチガイ
【241】>>240
ホスラブ超人気スレに対しての暴挙だなぁ
そもそもここはイラマ客のコミュニティ
勝手に張り付き勝手にキィーなっとれ(笑)

【243】
ちんこ小さい人なら別に平気だけどね。
イラマってのどちんこに当てるのが正解?全然当たらないけどイラマっぽい事してる人もいるしwww肉便器を苦しめてる??みたいなのが好きなのかな?
【246】>>243
イラマは喉奥破壊が正解w
【247】>>246
そうなんだ。一生懸命頭ガシガシしてるけど、喉奥どころか奥歯にも届かないミニマムちんこだったから、イラマしてるのかよくわからなかったwww
タイミング良く(悪く?)咳き込んだらごめんごめんってニヤニヤしてたから本人が満足してくれたんだったらいいんだけどwww
【249】>>247
40cmメガチンコでイラマしてあげるから店名と源氏名教えてw

【244】
歯をたてたらやっぱり痛い?
安い金でやりたいなら、木の穴にでも入れたら(笑)
【245】>>244
歯を立ててくれたほうが気持ちいいよ(^_^)v
苦しくてタッピングしても止めないから、思い切り噛んでねo(^-^)o

【248】
普通の料金でイラマできない
オプションにして
【250】>>248
普通の料金でイラマしたら本指増えるよw

【251】
イラマとか好きな人って病んでるの?
風俗嬢に痛い手マンしたいとか、イラマしたいとか言ってる人って淋しいのかな
【252】>>251
男はみんなイラマ好きだよw
イラマしない男は小心者ww

【254】
イラマしてきたから噛んじゃった…竿にめり込んでから頭引いたからガリリッてなって1cmくらい破れたみたいになった。店長が帰り怒ってくれたけどイラマはダメだよ。
【258】>>254
怒った店長もイラマしてるよww
【257】>>254
今度指名するから食いちぎってねw
【259】>>257
食感が気持ち悪いので玉蹴りでもいいですか?
【264】>>259
食感が気持ち悪かったらフェラできないだろ~
【261】>>259
玉を潰してくださいm(_ _)m
【263】>>261
そういう性癖の人もいるんですね(>_<)
【267】>>263
ノーマルな性癖じゃないの?
【268】>>267
風俗始めたばかりで講習もなく右も左もわからなかったので、アドバイス助かります!
【270】>>268
イラマを省略すると地雷嬢扱いで仕事に行けないよw

【262】
カリ爪で引っ掛いてもいいんですか?爪は眺めで硬いです。
【265】>>262
思い切り引っ掻いてくださいm(_ _)m
【266】>>265
よかった!
【269】>>266
本指するから、店名と源氏名教えてくださいm(_ _)m
【276】>>269
●●鶯谷店の新人なんです。
よろしくお願い申し上げます。
【283】>>276
基本サービスのイラマをしっかりやる良店だねw
頑張れよww

【271】
イラマされたら噛んで玉は蹴ればいいんですか?
【278】>>271
噛んで竿を食いちぎり、蹴って玉を潰してくださいm(_ _)m

【272】
グリーンスつけてゴシゴシ洗っても臭い客にイラマはきついね。自分で臭いのわかってない。偉そうにするならちんこ全部剥いて欲しい
【279】>>272
臭いチンコを嬢の口で綺麗にするんだよw

【273】
なんだ?この糞スレ(笑)
【280】>>273
ホスラブ屈指の良スレだよ(笑)

【274】
本当
洗っても臭いチンコの奴いる
そんな奴フェラさえもごめんだわ
【281】>>274
フェラ拒否られたら、頭鷲掴みにしてイラマしてやるよww
【275】>>274
お前みたいなクソ嬢こそ、奥まで突っ込んで下呂させてやるわw
【282】>>275
ゲロ吐きイラマ望んで、そんな悪態書き込んでるんだよwww

【277】
主の性癖と偏見と妄想の為のスレだな。ウザいわ。主みたいな糞になんか指名されないほうがありがたい。
【284】>>277
基本サービスのイラマができない地雷嬢を指名することはないのでご心配なくwwww

【285】
基本サービス(笑)
自分の乞食要望満たしたい為に糞スレたてまくるオマエみたいな底辺男は勝手に何でも言いなりの底辺女と細菌交換してろよ。
【291】>>285
最小限の基本サービスのイラマさえできないおまえは風俗で金稼ぐ価値なし(怒)

【286】
妄想キチガイ爺邪魔
【292】>>286
横柄マグロ肉便器邪魔(怒)

【287】
イラマできるひとに入ればいいだけでしょ?
【293】>>287
全ての嬢がイラマ出来なきゃいけないんだよ(怒)

【288】
イラマする奴はグーで玉を下からドンって殴れば自然とやめるよ。上手くいけば帰ってくれるし。
【295】>>288
玉が潰れてもイラマし続けるよw

【289】
極小ちんこが頑張ってイラマしてるつもりみたいだけど、何にも届いてなくてせつない。いつか夢が叶うといいね。
【296】>>289
40cmのチンコは極小でしょうか?
【299】>>296
足の長さ?
【304】>>299
真ん中の足の長さだよ(^_^)v
【306】>>304
奇形乙
【311】>>306
チンコ40cmは普通サイズだよ

【290】
身の危険を感じたらタマキンを狙えって護身術の特集で見た。
【298】>>290
玉がなくても竿さえあればイラマ出来るよww
【300】>>298
竿短い奴しか見た事ない。
【307】>>300
今度40cmのメガチンコ見せてやるよwww
【308】>>307
何で草生やしてんの?どうしたん?
【312】>>308

【294】
イラマした事ない。歯周病でフェラしたら血が出るから嫌なのかな?
【301】>>294
歯周病で血だらけのイラマ最高\(☆o☆)/

【297】
玉にビンタしたらずっと苦しそうな顔してて、タイマーなって帰った。何しにきたんだろう。
【303】>>297
イラマできずに苦しかったんだろうね(^_^;)

【302】
玉に電マあてたら怒って帰った。
【309】>>302
イラマしながら嬢のうなじに電マ当てたら気持ちいいよwwww

【305】
ちんこ埋まってたから玉叩いたけどちんこ飛び出なかった。怒って帰った。
【310】>>305
イラマは射精まで止まらない

【313】
イラマ断ったら怒ったから服を部屋の外に出したらさらに怒ったけど。嫌なら他行けばいいって言ったら言い返せなくて黙って帰ってくれた。
【318】>>313
イラマ断るなんて有り得ない(呆)
【315】>>313
地雷確定

【314】
かわいそうに…
童貞をこじらせて
ここまで悪化するなんて…
【316】>>314
イラマ童貞?
【317】>>316

主はもうすぐ偉大なる大魔法使いになれるのですよね?
【319】>>317
イラマのどこが悪いの?
【320】>>319
悪くないよ。イラマは立派な性行為です。

【321】
頭持たれたから何してんのって太ももの内側つねったら飛び上がってビックリした。その後店長呼んでキレてたけど逆ギレされて帰らされてた。頭ボケてるのかなと思った。
【322】>>321
風俗で頭掴むのごく普通の行為だよね?
何か問題のある行為なのかな(?_?)
【324】>>322
頭掴んだら駄目だよ。
仰向けの嬢の顔の上に跨って体重かけてイラマするんだよw
【325】>>324
マウントポジションイラマだねw
【326】>>325
やらせてくれる嬢いるかな?

【328】
あぁ、いきなり頭掴んできたからびっくりしてちんこ噛んだわ。危ないからやめたほうがいいですよww
【330】>>328
もっとちんこ噛んで~w

【329】
イラマする客なんか返ってこなくていいわ
【331】>>329
またイラマやってあげるよw
楽しみに待っていてねww

【335】
イラマなんかされたら絶対噛む!
【338】>>335
噛まれたら快感倍増w

【336】
喉の粘膜弱いから炎症起こす・HIVが移りやすい by wiki
【339】>>336
HIVとイラマは無関係
イラマ安全な性行為だよ(^_^)v

【337】
イラマ苦しい

おえってなっても続ける客まじやめて
【341】>>337
苦しいのは最初だけw
その苦しさが快感に変わるんだよww

【340】
イラマ目的でやらない女は指名しないなら逆にお前お断りだわw
お前ビデオみ過ぎな嫌われ客だよね
【343】>>340
基本サービスのイラマもやらない地雷嬢のお前お断りだわw
お前楽して金稼ごうとしている糞嬢だよね
【344】>>343 基地害爺うるせーな
【353】>>344 基地害婆うるせーな
【342】>>340
イラマすると、こんな気持ちよいものだと知らなかったって嬢に感謝されるよw
【352】>>342
脳内変換ハンパねえな(笑)

【345】
はぁ!?イラマやらない地雷嬢!?お前可愛そうなやつ!!イラマなんて普段日常でデカイ事いえない客がよく自分を優位に立ちたい小心者が求めて自分よがりな快楽だろーに
【354】>>345
基本サービスのイラマやらないのは地雷嬢確定wお前そんな常識も知らない可愛そうなやつ!!イラマは仕事のできるビジネスマンが嬢に対する愛情表現としてやる相手を思いやる快楽だろーに

【346】
地雷嬢というやつ!!お前器の小さな小心者だろw
【355】>>346
小心者というやつ!!お前器の小さな地雷嬢だろw

【347】
イラマで快楽?お前は情けない一人じゃ何も出来ない会社でもプライベートでも嫌われ者だろw
【356】>>347
イラマさえ出来ない地雷嬢?お前は情けない一人じゃ何も出来ない店でもプライベートでも嫌われ者だろw

【348】
イラマ好き私は地雷客として認定してやる
【358】>>348
イラマ出来ない嬢俺は地雷暇嬢として認定してやる

【349】
せいぜいイラマ好きな嬢と遊んでな!!私は君みたいなゲス客相手しなくても客いり良いから。まぁ貴方にはないテクで客いり良いからwお疲れさん
【359】>>349
せいぜいイラマ求めないインポ客と遊んでな!!俺は君みたいなゲス地雷嬢相手しなくてもイラマ好き嬢には不自由しないから。まぁイラマテクのないあなたはこれからも暇嬢だろうねwお疲れさん

【350】
そこまでして金いらない(笑)
【360】>>350
そこまでって…
イラマは基本サービスだよ(^_^;)
【361】↑バカの極とはこいつの事
【365】>>361
客の大多数がイラマを望んでいるにもかかわらず、ごく少数の地雷嬢がそれに応えられない現実を直視しろよ(怒)

【351】
客がたまたまホテルのAVつけたらイラマシリーズみたいなのやってたけど
ゲロ吐いたり女の子涙目になってるの見て
気持ち悪いって言ってたよ
やっぱ何かしら女にコンプレックス持ってる奴が好きなんだよ
SMクラブのS客もチビとか多いしさ
【362】>>351
その客は異常性癖者だよ(-.-;)

【357】
今日もイラマ基地害元気だな(笑)
せいぜいこのスレで意気がってろ
【364】>>357
おまえがどう足掻こうがイラマが基本サービスであることは動かし難い真理w

【363】
風俗行ったらアレもコレもしたい!嫌がるな!当たり前にしろ!と、もはや宗教並みに糞スレたてて必死な布教活動。
今日も乞食欲望を叶える為に糞教祖がネットで暴れてる。
【366】>>363
風俗で働いているにもかかわらずアレもコレもしたくない!触るな!大人しくしろ!と、もはや客を客とも思わない糞スレたてて必死な布教活動。
今日も我が儘し放題を叶える為に糞教祖がネットで暴れてる。

【367】
そんなにやりたきゃ、受付で『ぼくちん、イマラやりたいのぉ…』って叫んでみたら(笑)
【369】>>367
そんなにイラマやりたくなけりゃ、店の前で『あたい、基本サービスのイマラ出来ない地雷なのぉ…』って叫んでみたら(笑)
【372】>>369

ごめんなさい
ポークビッツさん(笑)
アナタの妄想の邪魔をしましたね

テンガに顔をつけたら、イマラやり放題ですよ
【373】>>372
ジャイアントフランクだよw
イラマは現実だからww
現実を直視しなよwww
【376】>>373 朝からキチガイ今日も元気だな(笑)
【380】>>376
イラマは年中無休だよw
【378】>>376
キチガイって言うヤツがキチガイ!
【374】>>373

ポークビッツさん
見栄張って~(笑)
【375】>>374
40cmのちん○がポークビッツ(」゜□゜)」
【389】>>375

40㎜の間違いでしょう(笑)
【391】>>389
40cmのキャノン砲でおまえの喉奥破壊してやるよww
【398】>>391 ポークビッツだから奥まで届かないし だっさー
【402】>>398
40cmメガチ○コだったら喉奥どこらか延髄まで破壊するかもねw
【395】>>391

4㎜のポークビッツさん
かかって来い!
【399】>>395
40cmの鋼のち○こで喉奥破壊してやるよ!(b^ー°)
【377】>>375
40cmのちん○で嬢の喉奥破壊(笑)

【368】
これだから風俗でしか女に触れない風俗命の底辺は嫌だねぇw
目の色変えて基地害の如く糞スレ乱立させて乞食欲望丸出しで必死に粘着。
【370】>>368
これだから風俗の仕事しかできない底辺の肉便器は嫌だねぇw
目の色変えて基地害の如く良スレに書き込みして自分の地雷さを正当化するのに必死に粘着。

【379】
勝手に妄想しとけ
【381】>>379
イラマなしの世界を勝手に妄想しとけ(怒)
【382】>>381 妄想ではなくリアでは全くありませんから
【385】>>382
一度精神科で診察を受けることをお勧めします
【388】>>385 自分の事言ってるんでしょ(笑)
おまえがまともだって誰も思ってない
【390】>>388
まともな常識人はイラマ好きw
【386】>>385
イラマがないなんてあり得ないよね
【384】>>382
それはおまえの脳内のことであって、現実世界ではイラマが基本サービスw

【392】
独身キモおやじの指名なんかいらねーよ
【393】>>392
イラマ出来ない地雷のおまえを絶対指名しないよw

【396】
つか寧ろイラマOKな嬢を指名してくれよ!面倒だから
【400】>>396
イラマみたいな基本サービスNGに出来るの(・_・)エッ..?

【397】
名前出したら?
【401】>>397
イラマNG地雷嬢の名前を晒そう(^o^)/

【403】
いらまってなんですか(´д`|||)?
【412】>>403

『いらないマヌケ』の略
【411】>>403 しなくてもいいサービス
【416】>>411
風俗に必要不可欠な基本サービスww
【405】>>403
仰向けの嬢の顔の上に客が跨って、ち○こ口に突っ込んで自由に腰を動かす、風俗の基本サービスのことだよw
【407】>>405
客が腰動かすんじゃなくて女の頭を両手で掴みチンコに向かって激しく動かすのさ、男は仁王立ちになり女を座らせてな。おれは嬢が来たら玄関で即尺させドアを開けっ放しにしてイラマ。たまに他の客が見て行くけどおかまいないさ。

【404】
米国で自殺者した沖縄出身大リーガー
【406】>>404
それは伊良部だろ~(`∇´ゞ

【408】
最悪だな氏ねよ
【413】>>408
基本サービスさせただけなのに…
風俗客は全員タヒななきゃいけないの?
【409】>>408
イラマ女なら普通だろ。おまえはうぶだなw
【414】>>409
イラマ女に限らず、風俗でイラマが基本サービスであることは小学生でも知ってる一般常識人だよw
【417】>>414

アナタの脳みそも小学生並み(笑)
【424】>>417
アナタの容姿は婆さん並み(笑)

【410】
そういう夢を見たのですね(笑)
【415】>>410
現実を夢と勘違いしてるんですね(笑)

【418】
イラマで顔に吐かれていいの?
基本サービスだから頭抑えないでいただけたら
自分のペースでイラマするけど
強制イラマなら吐くよ顔に。
【425】>>418
胃液まで吐きまくってね

【419】
人気嬢は即尺、イラマくらいできるもんだ。
【426】>>419
基本サービスだから人気嬢じゃなくても出来るんじゃね?

【420】
イラマはやるけど基盤は絶対やらない
【427】>>420
時間いっぱいイラマしてあげるよ

【421】
イラマするけど基盤はヤらない。
気持ち良くないし気持ち良くなるために
働いてるんじゃないから。
【428】>>421
イラマで十分w

【430】
脳みそから皺がなくなったら幻覚見るんだ
【435】>>430
イラマ出来ない嬢は脳みそに皺がないんだ?

【431】
指名しないって言う前に嬢からng出されてるよばーかw
【436】>>431
そんなことしてたら全ての客がNGになるんだよばーかw

【432】
うちの店イラマチオってOPないし強要された時点でNGか出禁
【437】>>432
最早風俗店じやないね(呆)

【433】
逆に人気嬢だからイラマしない
そんなムリしなくとも仕事あるし
【438】>>433
風俗嬢としての自覚がない駄目嬢だね(怒)

【434】
私は主タイプ客はNG
【439】>>434
地雷嬢はこちらからお断り(怒)

【440】
妄想爺、一人書き込み乙(笑)
【448】>>440
妄想婆、妄想書き込み乙w

【441】
昨日69の時、お客様にイボ痔のイボをジュルジュル吸われたり舌で転がされたりしました。
【449】>>441
お礼にイラマしてやりなよww
【442】>>441 汚物しね

【443】
イボ痔のイボを優しく吸ったり舐めたりしてくれるお客様いますか?イラマ得意です。
【451】>>443
イボ痔だとAF出来ないの?
【459】>>451
生AFで付きのち○こをイラマさせるの最高\(☆o☆)/

【444】
常識なら、いちいちスレ立てまくって浸透させようと必死に頑張らなくても良いんじゃない?
【452】>>444
地雷嬢を駆逐するためのスレだよw

【445】
できる子だけに入ればいいだけでしょ?

終了
【453】>>445
みんな出来る子にしたいんだよww

【446】
イラマ専門店に行くかイラマOKの嬢に入ればいい。嫌がるの無理やりやっても後が気まずくなるだけです。
【455】>>446
嬢は男のロマンを全て受け入れなきゃ駄目だよw

【447】
オキニはずっと即尺イラマでした。
僕にもやっと彼女ができホテルに入り、
彼女がソファに座ったのでズボン脱いで
チンコを咥えさせイラマをしたら怒って帰ってしまいました。なんで?
【456】>>447
喉奥破壊しなかったからww
【454】>>447
当たり前です。
だから風俗嬢が稼げるんですから。

私だって他で知り合った男性にそんなことされたら二度と会わないよ。
でも仕事ならバイブ入れながら痙攣してイクふりしてやります。

ま、釣りか。
【458】>>454
嬢の鑑だね。
イラマ出来ない地雷嬢に爪の垢でも煎じて飲ませたい。

【450】
イラマしたら呼吸困難で白目剥いて失神してしまった!30分くらいしたら起きた
【457】>>450
ゲロ吐き、失神はイラマの醍醐味www

【460】
そんな事しなくても稼げてるから拒否、拒否
【462】>>460
稼げてるのは今だけw
イラマしないと直ぐに稼げなくなるよww
【461】>>460
イラマすると稼ぎが倍になるよw

【463】
哀れだね
【464】>>463
イラマ出来ない地雷嬢は哀れだねw

【465】
イラマしたがる人には説教して時間潰しする。
【467】>>465
イラマしないのはぼったくり(怒)

【466】
ヘルスだけどテコキで金稼げるから、イラマしようとしたら怒鳴りまくってシラケさせてイかせずに帰らす。調子いい時は怒鳴った時点で帰ってくれる。
【468】>>466
イラマさせないのは詐欺(怒)

【469】
ポークビッツ、五月蠅いよ(笑)
【472】>>469
ジャイアントフランクだよ、五月蠅いよ(怒)

【470】
今日も貧乏客に説教して時間稼ぎしたったww謝る客にひたすら説教、帰りに店長に怒られる貧乏客ワロタwwサービスなしで大金あざーっすww
【473】>>470
追いはぎ店だね(呆)
そのうち摘発されるよ。

【474】
オェってならない小チンコに断るも何もないよ
AVのはわざわざデカチン男優使ってるからああなる
【483】>>474
デカチンで喉奥破壊するのがイラマの醍醐味w

【475】
すみません イラマ? って何ですか
【489】>>475
客が仰向けの嬢の顔の上に跨って口にち○こ差し込んで思い切り腰を振る、風俗における基本サービスだよw
【477】>>475
ユルくてなかなかいけないから、イライラしてしまう●●をイラマと呼びます

【479】
やるのは勝手だけど、噛みつかれたり歯が当たったら男は地獄かもねww
【490】>>479
歯が当たったり、噛みつかられたりしたら快感倍増w
【480】>>479
それでいいからやってほしいんだろうね。

【481】
イラマ好きの嬢もいる。チンコが喉まで入って苦しいのが快感なんだって。●●濡れてました。
【491】>>481
嬢はみんなイラマ好きw
拒否する嬢は素直になれないだけww

【484】
今日もイラマしたがる客に時間まで説教した(^o^)イけずに大金勿体ないねぇww馬鹿だからしゃーないかw大金あざーっすww
【492】>>484
イラマする場所でイラマしたがって説教?
訳が分からない(?_?)

【485】
舐めずに説教で大金うめぇwwイラマ馬鹿から明日もコツコツ金巻き上げるよ(^o^)
【487】>>485
おいらも糞客から金巻き上げ

【495】
イラマ求めるのは男の本能だよねwwwwww
【496】>>495
風俗の基本サービスだから、やらない嬢は手抜きwwwwww
【497】>>496
今時イラマやらない嬢なんているの(驚)
【498】>>497
いないよwwwwww
手抜き嬢の妄想だよwwwwww
【500】>>498
イラマは風俗の基本サービスということで
糸冬了

【499】
ゲロ吐きまでして欲しい
【501】>>499
イラマ慣れてないとよくゲロ吐くよねwwwwww
【502】>>501
普段から基本サービスのイラマやってないからゲロ吐くんだよ。
自業自得!
【503】>>502
イラマって基本サービスなんだ(驚)
【504】>>503
そうだよ。やらないのは手抜き嬢。
【505】>>504
ポークビッツだから出来るんだね
【507】>>505
ジャイアントブランクだけど出来るよ!
【509】>>507
ジャイアントブランクなんて狂暴そうなチンコだねww
【508】>>507
ブランク(笑)

【510】
イラマなんか嫌われるよ
イラマしつこくしてきて断ってもゲロはきそうになるまでされたとか言った時にはうちの店は大抵すぐ出禁にしてくれる
【511】>>510
わがままな店?
【512】>>511
風俗たくさんある地域で客入り一番いいよ
安くて値段の割にはレベル高い子が多かったから太客で昔から通ってる客ならわからないけど新規客とかなら嬢を大事にしたいからイラマ無理矢理するとかそんな痛客いらないんだよ
やるなら高級店なり、嬢に金払え
【513】>>512
多いからの間違い

【514】
私イラマ頑張って喉クラ貰ったから、もう二度としない。イラマ強要してくるクソ客の指名なんていらねーし。
【519】>>514
イラマが原因じゃなくて、たまたまイラマした客が性病だっただけwww
【515】>>514
これからはイラマ出来ないと稼げないよ!
【525】>>515
イラマしなくてもナンバー2
【526】>>525
イラマしたらナンバーワンになれるよw
【527】>>526
ランカーになるにはイラマは不可欠だねw

【517】
マウントポジションイラマ出来る嬢いないかな?
【518】>>517
できるけど
少なくとも一見の嬢にすることじゃないんじゃない
【520】>>518
2度目ならOK?

【521】
ソファに座ってたら即尺してきたので
頭を両手で持ってイラマ。根元まで咥えさせたら、ウグウグ言いながらよだれタラタラ。そら、いくぞ!と頭押さえつけて喉奥に発射した!ほら、飲め!
【522】>>521
喉奥に発射されたら、飲んでしまうよねw

【523】
飲んじゃったら1000円あげとけばいいんじゃない
【524】>>523
ゴックンオプ1k?

【528】
吐いてもいいならどうぞ
【531】>>528
イラマで吐くってダイエットにいいかもw
【532】>>531
イラマは稼げる、痩せれるで、いいことづくめだねwww
【530】>>528
吐けないようにメガチンポで喉奥ふさいであげるよwww
【529】>>528
イラマで吐いてくれる嬢最高w

【533】
イラマを好む奴なんて、社会的底辺であったり男のクズであったりして日頃から不平不満を抱いてる糞男ばっかだよ
【534】>>533
それはおまえの偏見だよw

【535】
底辺男の小さな草w
気持ち悪いな
【539】>>535
底辺はおまえだよwww
【540】>>539
時間あけて同じ書き込みしたわりに、結局その程度か
文章も底辺なんだな
能無し草男
【543】>>540
540がイラマ好きになって良かったww
【545】>>543
底辺草男がイカレだしたとか、もう救いようがない
【544】>>543
イラマは女を幸せにするからね(o^O^o)
【547】>>544
男もイラマして幸せになろう!
【542】>>540
イラマしないから、そんな陰湿な性格になるんだよw
イラマして明るくなろう\(^o^)/
【546】>>542
お前にもイラマしてあげよう
【541】>>540
イラマして綺麗になろう(^^)/
【537】>>535
底辺はおまえだよwww

【536】
ゲロ吐くのはホテルに大迷惑だよ
せめて風呂桶用意して。
【538】>>536
風呂桶用意して思いっきりイラマしよう\(^o^)/

【551】
イラマは男が女の喉奥を破壊する行為w
【552】>>551
デカくもないのに?
【553】>>552
40cmあるけど、でかくないかな?
【554】>>553
バカなの?
【561】>>554
バカはおまえだよ(怒)
【560】>>554
40cmのチンコでイラマされると延髄刺激されて気持ちいいよw

【556】
このスレ頭おかしいひとばっかだね
それとも男の自演?
イラマなんて好んでやりたい嬢なんかいない いい加減わかれよ
そんなんだから風俗の女にすらすかれないんだよ
【562】>>556
やりたくないことを無理やりされるのが快感w
【557】>>556
初めて書き込むけど、イラマを好む人が極めて少ないのはわかってる
けど普段解消できない性癖を解消するために風俗ってあるもんだから
【563】>>557
イラマは風俗の基本サービスだから、やらないのは手抜きの地雷嬢!
【558】>>557
男同士脳イラマで友情深めればいいじゃん

【564】
主がされればいいんじゃない?気持ちいいらしいからさwww
【565】>>564
ぺニスバンドして喉奥破壊してくださいm(__)m
【566】>>565
やってやるよ、私女だけどw
言っとくけど吐くまでやるから覚悟しな!w
【569】>>566
ありがとうございますm(__)m
嬉しいです、女王様(*^^*)
【567】↑私風俗嬢じゃないけどさ、主みたいな頭悪い男が大っ嫌いなんだよね。病院で胃カメラされただけで泣くくせにwww
【571】>>567
40cmのチンコだったら胃まで達するかもねw

【568】
風俗で働く女性のおかげで人生成り立ってんだろーが!主みたいな男に指名なんてされたくないと思うよー?嬢様たち、くだらない男はどんどん切って頑張って下さいね!
【570】>>568
イラマしない手抜き嬢に客を切る余裕はないよw
【573】>>570
アホか
オマエはNGだよ
【581】>>573
アホか?
おまえはお茶嬢なんだよw
【583】>>581
お茶はまだひいた事ないんだけど。勝手な妄想で決めつけか。反論さえ見苦しいなアホは。
【587】>>583
イラマしないおまえはこれからずっとお茶だよwww

【574】
パネマジデブス嬢に当たった時は、怒りのイラマチオしてるわ
だってこっちからNGにしたいわけで、裏返すのは有り得ないからね
向こうにNGしてもらうのを前提に、その一回に全てを懸けてぐちゃぐちゃにして帰る
吐こうが泣こうがイラマで口内&顔射
どーせブスだからぐちゃぐちゃになってもいいんだよ
まぁ可愛い顔でもやる気無いやつにはイラマチオするけどな
【575】>>574
自分がオマエみたいな糞客にそんな事されたとしても言いなりで我慢なんかしないよ。歯をたてるし店に質が悪いと言えば済むだけだから好きにしたらいいよ。
【580】>>575
出血するほど噛んでくださいm(__)m
【576】>>575
そういう馬鹿は殴っていうこときかせるから問題ない
どうせ一回しか会わねーからなw
オモチャにされて悔しかろう、お前なんか生きる便器だからなwww
便器は便器らしく口あけてガコガコ動かされてろよwww
【579】>>576
イラマしない嬢なんて殴る価値さえないよ(呆)
【577】>>576
キチから暴力ふるわれたら店員さんと弁護士さんとお巡りさんのお力を借りますので大丈夫です。
それより風俗嬢にイラマさせる為に暴行した情けない犯罪者になるだけだよw
【578】>>577
イラマ自体は基本サービスだから暴行にならないw
【582】>>578
頭悪い
はっきり「殴る」と書かれてる事に対してのレスだろ
バカは黙ってろ
【586】>>582
イラマが基本サービスってこと認めてるw
【588】>>586
イラマしないことに後ろめたさを感じているってことは、嬢としての僅かな良心はあるのか?

【589】
イラマしない嬢なんて今時いないでしょう!
【590】>>589
風俗=イラマたからねw

【592】
イラマってなに?
【593】>>592
仰向けの嬢の顔の上に客が股がって思いっきり腰動かして嬢の喉奥破壊する風俗の基本サービスだよwww
【597】>>593
そういう行為をして楽しいの?
不思議~
【599】>>597
楽しいっていうより気持ちいいよw
子宮に当たるより、喉チンコに当たるほうがずっと気持ちいいよ(^o^)v
同じチンコ同士相性が合うのかなww
【598】>>597
俺は>>593じゃないけど凄い楽しいよ
15cmで太さXLサイズだから嬢辛そうだけどそれがいい
わざと吐かせたりはしないけど結果的に吐いてもいいやって感じでガンガン突いてる
喉奥がグエッってなってチンコ吸われる感じがたまらない
あと射精する時に喉奥に突っ込んでドクドク出すのもたまらない
失神するくらい苦しんでくれるのが良い
【617】>>598
人間性が皆無だね
例え肉便器相手にでも相手が嫌な事はすべきじゃない
金払ってるから何でもやっていいかと言ったら否だよ
【625】>>617
イラマは基本サービスだよ。特別なサービスじゃないよ!

【594】
ちん●小さい客ならOK
根元まで咥えても喉に届かないし
苦しそうな演技はしたげる
【595】>>594
40cmのチンコはOKでしょうか?
【596】>>595
40cmだったら小さいほうだからもちろんOK でしよう\(^o^)/

【600】
妄想で盛り上がる馬鹿
【607】>>600
基本サービスのイラマは妄想じゃなく現実だよw

【601】
フェラ中頭押されたことあったからチンの真ん中あたり思いっきり噛んだことある
店の人には息出来なくて反射的に噛んでしまったって言ったら客の方が怒られてた
【608】>>601
食いちぎってくださいm(__)m
【605】>>601
いきなりは俺はやんねーな
ちゃんとオプションでついてる店の子でやるわ
ただやるからにはかなりやるけどなw

>>603
軽くやっても気持ちよくない
ガンガン奥までついて喉奥で吸われる感じになると気持ちいい
【604】>>601
良いことした!笑
【612】>>604
噛まれても止めないよw

【602】
そりゃそーだ
強行しても痛い思いしたり出禁になったりするのがオチだよ
男の妄想でしょ
【610】>>602
基本サービスのイラマやって出禁になるなんて有り得ない(呆)

【603】
気持ちよくないて聞いた ただのみえじゃない
【611】>>603
絶対に気持ちいいよw
試しにやってみなww

【614】
AV三昧の勘違いバカ客なのは分かった
【615】>>614
それはお前が勘違いだよ
風俗は普段発散できない性癖を発散するためにある場所だから、AVみたいなことをやってみたいっていう欲望をぶつけて良い場所だからね
お前らからすると最低限のサービスで済ませたいんだろうけど、裸になって●●にチンコ突っ込む程度の作業に万札なんて払わないから普通w
性癖の発散ありきです、よろしく
【619】>>615
貧すれば鈍するのわかりやすい例
【618】>>615
馬鹿!
普通は払うんだよ、貧乏人。
【616】>>615
言い方がクドくて下品だね。そもそも本番もしないから。
よろしくと言われてもイヤなものはイヤ。
さよなら。
【624】>>616
上品な嬢の書き込みw

【620】
イラマなんかしてくる客なんてイラネ。
そんな指名なくても十分稼げるし。
【626】>>620
基本サービスのイラマしなきゃ、お茶確定wwwwww

【621】
イラマされてはいた
くさい汚物まみれに鳴った客ざまー
【623】>>621
ダイエット出来て良かったねw

【622】
がんばって顔に吐けば良かったが、お腹に吐いた
次回はうまく顔にかけてやるって、誓いをあらたにした
【627】>>622
相手が寝ながらやるイラマなんて大したことない
仁王立ちで突いてこそ真のイラマ
そして体に吐きつけられても別に構わないしやめない
なぜなら吐いたやつは俺に負けたっておう征服感があるから
嬢も汚れたまま突き続けるのが良い

【628】
イラマやりたい客は要らない。
バカじゃないの?
そんなの期待して指名されても迷惑だし強要はプレイ中止だよ。
【735】>>628
イラマやらない客なんていないよw

【629】
彼女とやれ
【736】>>629
嬢とやるイラマ最高ww
【631】>>629
アホか
彼女にそんなひでーことできないから肉便器で代用すんだろうが
人の気持ちがわかるならそんなレスすんな
【633】>>631
馬鹿だね。代理って発想が痛い。
噛みちぎられるかへし折りプレイにかえて楽しませてやろ!
【737】>>633
噛みちぎってくださいm(__)m
へし折ってくださいm(__)m
【739】>>737
自己責任だよーオプション●●爆笑
【747】>>739
自己責任でイラマしてやるよ!
【749】>>747
出禁だよ笑オプション●●
【641】>>633
オプションでイラマついてる店でしかやらないから何も約束事は破ってないから噛みちぎられるいわれはないな
ちゃんとオプションに金払って、女の形した肉便器相手にガンガン突いてるだけ
何も悪くないでしょ
その店にいて、オプションNGしてない訳だからな
【645】>>641
あれ?弱気っすねー
馬鹿だな!お前本当馬鹿!
【648】>>645
弱気?
お前、俺がちゃんと客としてオプション代払ってやってるとしって、何も言えなくなったからって意味わかんない反応すんのは痛すぎるからやめたほうがいいぞ
お前が嫌なだけでイラマチオは普通にオプションでついてるメジャーな性行為なんだよ
それを受け入れてる奴だって普通にいんだ
いい加減わかれ
【653】>>648
●●はいらねー
【656】>>653
どの辺が●●だと思うのか詳しく言ってみ
言えないだろうけど
【658】>>656
●●気持ち悪い必死!
【632】>>631 肉便器って言っているおまえならできるだろ(笑) おまえが人間じゃないしな
【639】>>632
いやいや、カネ払って契約成立したから肉便器になるわけで
彼女は大事な人間だから丁重にしか扱わないよ
【643】>>639
契約は嫌がる行為した時点て解除できるってしらんの?馬鹿はちんちんいらねーよな
【646】>>643
嫌がる行為した時点で、じゃなくて、契約違反の行為をした時点で、だな
契約違反じゃなければ嫌なことでも我慢しなきゃならないのはどの業界でも常識
だから俺はオプション付きのところでちゃんと金払ってやってる
それによって、イラマチオをするってところまで契約になるからな
何も悪くないだろ
【635】>>632
ちんちんなくして絶望させてあげる
【740】>>635
ちんちん食いちぎられても、また生えてくるよwww
【742】>>740
つまんねーよ●●
【751】>>742
つまんねーのはおまえだよ、肉便器(怒)
【630】>>629
ダメよ!
リアルな人間関係が全くないニートなのよ!

【634】
イラマでよだれタラタラ。目は白目。
うぐうぐ唸ってる。頭押さえつけて根元まで咥えさせて喉奥に発射!
アホ面の嬢の顔がまたよいのだ!
【637】>>634 どっかで見たAVか?
【636】>>634
その馬鹿男を苦しめるのが好きなの
【642】>>636
いや苦しむのはどう考えても女だろ

【640】
勘違いしてる男に現実教えてあげたら面白い
【644】>>640
自分の立場を勘違いしてる売春婦に現実教えてあげてるんだから感謝されたいくらい
仕事なんだからつべこべ言わずやりゃいいんだよw
普通は嫌な仕事でも逃げられないよな?
それと同じだ
逃げられると思って舐めて仕事してるからそんな発想になる
嫌なら売春婦辞めりゃいいだけの話
そしたら人権のある普通の女性として接してやるよ
金で人が買えるのは奴隷と同じ
【651】>>644
発想が●●だな
法習ってないやつのいいそうな事だよな
税金払わず偉そうにしてる底辺に未来もちんこもいらねーよ!噛みちぎれ!
【655】>>651
俺は法をならったからこそ言ってる
どのへんの発想が●●なのか知りたいから具体的に言ってみ
【647】>>644 店に行って言え
【650】>>647
店で言うシチュエーションがないだろ頭悪すぎ
お前みたいに理解できてないバカが今ここにいるから言ってる
そんな当たり前のことくらいお前でも理解できろよ
難しいこと言ってねーんだからw

【649】
社会の底辺がストレス発散がイラマ~
【652】>>649
なぜなら相手が社会の底辺だからな
底辺になら何やってもいいよなって気になるからそれを実践しちゃうよな
【662】>>652 今日もお疲れさん 馬鹿●●

【661】
じゃあ地雷接客でいいね
【665】>>661
地雷接客でいいぜ
一回しか会わないからw
こっちも契約内容を十分に楽しませてもらうからな
【668】>>665
●●は出禁って日本語わからねーの?

【663】
すげーな
まともなこと言って反論できなくなったら
「●●だ!●●だ!」としか言えなくなる雀のような小さな脳みそ
可哀想な存在だな全く
普通のプレイだっつってんのに自分がいやだからってイラマチオを必死に否定して何が楽しいんだかw
【667】>>663
●●ってばれたら長文おつー
●●は風俗でしかいきがれない
そんな●●を泣かしてやろう!
【669】>>667
>>668
純日本人の俺相手に●●●●言ってて虚しいなお前ら
口喧嘩で負けて悔しいのか
ごめんな頭良くて
というかお前らが頭悪いのか
【673】>>669
犬以下の●●のくせに
【672】>>669
ソースは?純日本人なんて日本人はいわねーよカス●●
【678】>>672
>>673
>>674
>>675
連投必死wwwwww
お前頭悪すぎ
俺が日本であるソースがない=お前が俺を●●だと言うソースもない
こういうの水掛け論って言うんだぜwwww
アホくさwwww気づけよwwww
【684】>>678←馬鹿●●必死(笑) 早く連投しろ
【682】>>678
頭悪いのこいつだよな
【685】>>682
理由を述べない意見は全く説得力がないよー
【681】>>678
お前さんさ●●使ったことのある人間は●●の思考や巧みが手に取るようにわかるんだよ笑
【680】>>678
バカみたいに草生やしまくってんのも必死に見えるよ
【683】>>680
なるほどーじゃあやめるわwwwwwwwwwwwwwwww

>>681
へーそうなんだ
じゃあなんで純日本人の俺を糞●●と勘違いできちゃうの?
俺韓国人なんて全員タヒねばいいと思ってるけどwww
【686】>>683
おまえは価値なしなんだよ
【689】>>686
理由がない意見は何も説得力がないよ?
価値のない理由を言ってみろよ馬鹿がwww
頭悪いとそういうことも出来ないんだねwww
かわいそーwww
【693】>>689
出禁客●●悔しいんだろ?出禁●●
【666】>>663←●●顔面爺

【687】
●●●●言ってる馬鹿相手に今日もイラマ決めてゴミみたいに扱ってくっかなーwwww
そんでここで報告したらまーたバカが釣れんだろうなーwww
オプションで金払ってんだから何も規約に反してなんか無いのにwww
【706】>>687
色々とコンプレックスがあって大変だな。風俗嬢のATMになってストレス解消しなきゃ自分が支えきれないんだろう。
まあ頑張って生きてくれ。
【710】>>706
「僕は君とは違う立場の客だから」
を装いたい馬鹿が参戦?
【713】>>710
お前とは違うから装ってないし、ここで袋叩きにあってるお前ほどバカでもないが励ましてやったまでだよ。
頑張って生きてくれ。
【715】>>713
励まして「やった」
うーんこの香ばしい言葉wwww
イライラしてんならイライラしてますって言えばいいのにプライドだけ高くてカッコ悪いwwww
良客様のお立場からかっこいい言葉を投げかけたかったんですね、わかります
【727】>>715
わかってくれてありがとう。
イライラはしてないけど、お前も少しくらいはプライド持ったほうが良いよ。みっともないから。
じゃあそういうことで。
【692】>>687 おっコジキ貧乏客せいぜい頑張れや
また出禁だろうな
【696】>>692
>>693
出禁wwwwwwwwww
オプションに金払って契約として成立した行為なのに出禁wwwwww
お前らは放尿オプションつけて放尿させる客を出禁にすんのかよwwww
オプションでイラマチオ付けてんだからイラマチオやんの当たり前wwww
出禁なんか無縁だわwwww
あー肉便器の頭って楽しいな
何考えてたらそんなアホみたいな反論になるんだろう
【698】>>696
オプションオプションうるせーやつも出禁ね笑
オプション●●って馬鹿にしてやって
【702】>>698
逃げたwwwwだっせぇwwwww
正論に勝てない現実から逃避wwwww
【704】>>702
逃げたオプション●●
出禁の●●は本物の●●だったから反論かよw
【690】>>687
違法店の●●はオプション大好き!
きもちわりーんだよ●●
【694】>>690
●●●●言ってると気が紛れるんだろうねwww
ほとんどが違法店なのにお前風俗の現実知らねーのかよwww
「違法店のオプション(ドヤァ」ってダサすぎwww
職場のことなんだから知っとけ肉便器さんwww
【697】>>694
日あたる場所で仕事できないのってどんな気持ちなの?●●
一般企業じゃ採用すらされない●●
【699】>>697
そーなんだwwwwww
●●って大変だなwwwww
韓国帰りゃいいのになwwwww
【703】>>699
オプション●●だ!

【688】
価値なし●●に未来なし
【691】>>688
そうだな、●●は全滅すりゃいいと思うわwwww
ロシアと引き分けだだけでもクソうぜぇwww

【708】
「オプション●●」
「オプション●●」
「オプション●●」
正論を言われて何も反論できなくなったからダッチワイフみてーに同じ反応しかできなくなった肉便器たちの末路www
もうちょっと脳みそ使って何か言おうぜ一応人間の形してるんだしwww
そんなんだから便器業しかできねーんだよwww
どーせ待機で暇なんだから勉強でもしろやwwww
【714】>>708 日本人もどきの●●日本語勉強しとけ
【716】>>714
オプション●●!
オプション●●!
【720】>>716 さすがこいつ馬鹿(爆)
【718】>>716
自爆オプション●●笑
【717】>>716
オプション●●お前のip略されてるよー爆笑
【721】>>717
お前こそ●●なのか?
日本語になってねーぞ
【723】>>721
あおいんだね●●
馬鹿で一人で何役も大変だねー笑
●●っては大馬鹿
【711】>>708
オプション●●
【712】>>711
いいねーもっと言えばいいよw
俺も●●全部いなくなれって思ってるからなwwww
オプション●●が流行って●●が撲滅されたら純日本人の俺はもっと楽しくなるしなwwwwww
まぁ●●ってオプション付けずに強姦しそうな民族だけどwwww
オプション●●!
オプション●●!

【728】
オプション●●やっといなくなった?粘着質なのホント無理きもい。
てか、ip略すって何?パソコン系の話だよね?
【730】>>728
バーカ

【738】
オプション●●出禁で噛みちぎりフェアー
【744】>>738
出禁じゃないし、顎が外れるほどのメガチンポだから、噛みちぎることも出来ないよwwwww
【746】>>744
オプション●●!でかいとかまじ気持ちわりー
出禁になるわ

【741】
子孫のこすなってことだよオプション●●笑
【750】>>741
おまえに那珂だしして子孫残すよwwwww
【754】>>750
オプション●●出禁で略され子孫のこせない希望のない未来にこの言葉を捧げます!底辺オプション●●は大馬鹿!

【743】
●●が晒されて馬鹿にされてても最近おもしろくて仕方ない
オプション●●ってぶった斬られてる
【753】>>743
おまえをチンポでぶったぎってやるよ(

怒)
【755】>>753
小さいくせにオプション●●爆笑

【756】
ポークビッツオプション●●ってあだ名もできたね
【757】>>756
それでも●●ってだけで出禁ってことか!

【758】
●●は嫌です
オプション●●はもっと嫌です
笑える
【760】>>758
嬢はみんなイラマ好きということで
糸冬了
【762】>>760
オプション●●しねばー笑

【759】
●●は風俗でしかいきがれないんだね
【769】>>759
風俗でしか生きれない嬢とお似合いだよwwww
【771】>>769
敗北者オプション●●必死だなー
負け組のくせに!
【772】>>771
自分自身のこと言ってるのw
【775】>>772
オプション●●時間あけてもばれるのよー
●●は馬鹿
【774】>>772
オプション●●LINEで回されてるから!笑
【763】>>759
オプション●●は嬢の人気者ということで
糸冬了
【766】>>763
貧乏オプション●●は嫌われというより出禁で日本人扱いうけれません
自業自得なので諦めてください。
【765】>>763
出禁で嫌われ略されたくせに爆笑

【784】
むしろしっくりきすぎで笑った
オプション●●
【785】>>784
オプション●●って言うヤツがオプション●●!
【793】>>785
オウム返しって図星かよオプション●●めが笑
【788】>>785
オプション●●何言ってもお前は出禁リストにのって女に嫌われる運命なんだよ!キタネーオプション●●め!
【787】>>785
仕事しろよオプション●●
くせーんだよ!
【786】>>785
ざまぁみろ黄色人種オプション●●め!日本人もどきの糞●●は
黙ってしーねー
オプション●●まじキモい!
オプション●●!ってネットで拡散されてやんの!

【796】
イラマ専門店ってないの?
【797】>>796
池袋を起点にイラマ屋本舗ってのがある
行ったことないけどね
評判あんまり良くないみたい

【798】
オプション●●って言葉にふいたw
【801】>>798
おまえの顔に吹いたw

【799】
オプションポークビッツ●●出禁らしいよ
【800】>>799
オプションジャイアントフランク●●だよ(怒)

【802】
イマラ客なんかいらない~
【805】>>802
基本サービスのイラマやりたくなければ風俗辞めろ(怒)
【803】>>802
いる・いらない、じゃなくて実際に存在してそういうプレイが普通にあるんだよね
だから受け入れてもらうしかない
【804】>>803 朝からキチガイ登場
【806】>>804
イラマやらないおまえがキチガイ(怒)

【807】
うちの店イマラ無くて良かったー
【809】>>807
イマラはないけどイラマはあるよw
【808】>>807
×イマラ
○イラマ

もっとイラマチオを大事にしましょう

【810】
やりたくないプレイをやりたがるキモイおっさん(笑)
【815】>>810
基本サービスのイラマを省略する地雷手抜き嬢(笑)
【811】>>810
キモくて結構
一回しか会わないしな
【812】>>811
そう、わかってるじゃん。
お前は途中でプレイ中止されてNGになるだけだから、その日のATM。
【816】>>812
おまえは全ての客がNGになるよ(笑)
お茶嬢確定(爆)
【813】>>812
などと強がってみても結局やられるのはお前らだからwww

【814】
強要された事ある。凄いムカついた。苦しいし二度としたくない。次はプレイ中止にして帰ってもらう。
【818】>>814
そんなことしたら、新手のボッタクリだよ(呆)
【817】>>814
風俗=イラマ
イラマ出来ない嬢は消えろ(怒)

【819】
NG客が増えたら良客だけが残ったよ。断る勇気が必要だね。
【821】>>819
良客の占める割合はごく僅か。
稼ぎたくないの?

【820】
断る嬢が居るから、断らない嬢に入るんだよ。断んな、そんな糞客w
【822】>>820
イラマ客が欲しい嬢の書き込みw

【823】
イラマやらないで風俗やろうという考えは基本的に間違ってるよねww
【824】>>823
和食の定食屋開いてて味噌汁作れないようなもんだからなw

【825】
うちの店はイマラはオプション1万です\(^-^)/
ぜひ来てね
【827】>>825
喉奥破壊OKの店?
【828】>>827
マウントポジションイラマで体重かけてガンガン突けるねwww
【831】>>828
自分の奥さんや彼女にも出来ない祖珍の願望(笑)
あっ!いないから風俗通いだよね?(笑)
【834】>>831
イラマは風俗だけに許されたプレイだよw
ガンガン突きまくって嬢の喉奥破壊するんだよww
【835】>>834
イラマが風俗の基本プレイだと知らない嬢が多すぎるよね(呆)
【826】>>825
高いね
普通5000円もしないよ

【837】
ホテヘルだけど、キモ客クソ客には絶対しない。
優しい人だとかえってしてあげたくなることもある…ほぼしないけどね。
しなくても指名返ってるのが現実。

って言うと妄想とか言う貧乏クソ客ホスラバーが湧きそうだけど
どっちが妄想だって話ですよ
【838】>>837
イラマは客の意志でやるもので、嬢に選択の余地はない!

【842】
大嫌い
【843】>>842
イラマ出来ない嬢は地雷ぢゃん!
【844】>>843
イラマ出来ないのは昭和の風俗嬢だねw

【846】
イラマすると鬱病が治るらしい
【848】>>846
ごっくんさせると更に効くんだよね

【851】
イラマ普通なのにオプションなのは何故?
【853】>>851
イラマがオプションなのはぼったくり店
【852】>>851
オマエがノータリンだからじゃない

【854】
あたしイラマして鬱病治ったよ(^-^)v
みんなも騙されたと思ってやってみなよo(^o^)o
【855】>>854
イラマが鬱病治療に効果的なのは医学的にも立証されてるからねw

【860】
実はあたしイラマチオ好きなんです。
頭押さえつけられて激しくされると濡れてくるんです。変態かな?あたし。
【862】>>860
正常な性癖です

【861】
860

理解不能

イラマチオと即尺大嫌い

けどお客様選びながら精液ゴックンは好き

矛盾かしら?
【863】>>861
イラマ嫌いだったら風俗できないよね?

【864】
863

できますけど。

イラマチオ大嫌い!
【866】>>864
イラマできますけど。
風俗大嫌い!
【865】>>864
地雷嬢確定w

【868】
いらまとかディープスロートすると吐いちゃう
それでもいいなら全然やる
【875】>>868私も吐いていいならやる。
むかし遠慮なく吐いたとき客にひかれたw
【876】>>875
イラマやって吐けば、稼げるし、ダイエット出来るし、一石二鳥ぢゃんw
【869】>>868
店名と源氏名教えてm(._.)m

【870】
仰向けの嬢の顔に跨がってイラマしたい
【871】>>870
マウントポジションイラマw
【874】>>871
マウントポジションイラマなんて誰でもやってるぢゃんw
【882】>>874
相模原の人妻デリにマウントポジションイラマ売りにしてる嬢いたなw

【878】
イラマの醍醐味は涙、鼻水、トロロ、嘔吐
【879】>>878
違うよ、イラマの醍醐味は喉奥破壊だよw
【880】>>879
イラマで嬢の喉奥破壊なんて素敵ぢゃんww

【883】
イラマやるなら上手くやってほしい
角度とか下手なやつはチンコ噛みますけど?って思うw
やり方分からないならイラマやんなw
【888】>>883
チンコ噛んでくださいm(._.)m

【884】
可哀想…
俺は出来ない。興味すら無い。
【887】>>884
イラマ出来ないなんて可哀想www
【885】>>884
AFとどっちが気持ちいいのかな?
【886】>>885
AFよりずっとイラマのほうが気持ちいいよw
子宮に当たるより、喉チンコに当たるほうがずっと気持ちいいよww

【897】
超絶吐くから嫌
【900】>>897
ダイエットになるからいいぢゃん
【899】>>897
すぐに慣れるよ(^-^)v
【901】>>899
AV見過ぎ

【903】
熟女店にはそんなのない
若い子は大変ね
【905】>>903
熟女店でイラマ出来なきゃ、茶婆だよねw

【907】
彼氏のは無理してもする
ディープスロート
よく吐いた

客のイラマは苦痛
別料金要求するわ
【910】>>907
基本プレイでイラマすれば、ランカーになれるよw
【909】>>907
客で見かける短小包茎とは違って、でかくて射精量もすごいんだからな
愛がなきゃやらない

客は涙目w
【911】>>909
30cm以上、10cc以上ということでしょうか?

【919】
マウントポジションイラマで喉奥破壊w
【920】>>919
マウントポジションイラマって、歯が当たらない?

【921】
箱ヘルだけど、そんなんされたことないよ
時間短くて攻めまくるからかな
【922】>>921
たまたまM客ばかりだったんだよw
普通の客はイラマするよww

【923】
数少ない出禁にした理由がこれだな
喉クラミジアもなったし
【924】>>923
基本プレイのイラマで出禁なんて(唖然)
地雷確定w

【925】
そんな本指イラネ
【926】>>925
イラマなしの地雷嬢なんてイラネ(怒)

【927】
イラマなんてフェラの発展型なんだから、出来ない嬢は地雷w
【932】>>927
AV見過ぎ!気持ち悪い!

【931】
嬢のほうから私の両手掴んで
もっと強く押して!と言われた。
ウグウグとよだれもダラダラ。
ゲホゲホしながら、
「お●●に入れてぇー!」と自ら
スカートまくり、●●を両手で広げた!イラマすると●●が濡れてくるんだって。「この変態女!メス豚!」
と言ってやると、
「はい、あたしは変態女です、豚です!」と白状したよ。
【933】>>931
こいつもAV見過ぎバカ(笑)

【934】
イラマさせようとしてきた客には即地雷にシフトチェンジ
【935】>>934
元々地雷でしょ(笑)

【936】
客にイマラとかしたくないし求められないよ
喉にめっちゃ負担かかるしイマラ要求される前にガンガンせめて満足させる
【937】>>936
風俗でイラマは当たり前w
出来ない嬢は淘汰されるよww

【939】
内閣府の調査によると、8割の嬢がイラマ経験者で、その内9割が客とのプレイにイラマを取り入れている。
【940】>>939
内閣府がイラマの調査してるんだ(゜〇゜;)?????

【941】
なんか必死すぎて怖いわ
そういう店行けば良いことでしょ
頭悪いんだろうなぁ
【942】>>941
専門店以外の嬢の喉チンコをチン○でグリグリするのが最高なんだよw
【943】>>942
喉チンコとイラマチン○w
相性良いかもねww

【948】
普通女だったらデカチン見たら、メチャクチャイラマされたいって願望あるだろ?
【989】>>948
ね~よ、ば~か!
イマラしたら噛みちぎってやるからな!
【995】>>989
×イマラ
○イラマ
馬鹿なの?
【956】>>948
アホは死ね!
【958】>>956
マウントポジションイラマでお前の喉奥破壊してやるよw

【950】
AFの後、イラマでお掃除w
【951】>>950
常識でしょww

【952】
イラマ有料オプションだし
それに悪戯してるとすぐに逝っちゃって楽しませてくれないお客様が多すぎ
もっとむしゃぶりつきたいのに
【953】>>952
フェラとイラマの境目ってどこなんだろう?
イラマを有料オプションにすべきじゃないよ??
【957】>>953
喉奥破壊するのがイラマw
それ以外はフェラww
【954】>>953
正論だねw

【959】
破壊する前にゲロ吐くだけだよ
【965】>>959
イラマでゲロ吐く嬢っている?
喉奥ついても吐いてくれない((T_T))
【960】>>959
売れない暇なデブは食ってばっかりいるからすぐ吐く

【963】
安い店はどうでもいいけど、普通以上のクラスは格差がすごくなってきてる
最近はリアルタイムで空き時間わかるとこ多いし、いつも余ってるのは益々売れなくなってくね
【964】>>963
売れるためにはイラマしかないねw

【966】
ルックス良い子はそんな事しなくても客がつく。ルックス重視の客はイマラにはこだわらない。
イマラ嬢とイマラ客で仲良くやりなよ。
【971】>>966
イラマも知らない嬢って馬鹿なの?
【969】>>966
イマラって何?イラマなら知ってますが?
【967】>>966
ルックス良い子に無理矢理イラマするのが最高w
【968】>>967
AV見過ぎ!死ね!
【970】>>968
イラマは風俗の基本プレーw タヒね!

【978】
イラマチオって気持ちいいの?
喉は商品なんだから
傷つけるようなことは禁止でしょ?
嬢の努力は別にして、
押し付けがましい客は
イラマチオ専門店いけ。
【979】>>978
イラマ出来ない嬢は風俗辞めろ??

【980】
風俗って喉奥破壊するとこだよね?
【982】>>980
そうだよw
喉奥破壊するために客は高い金払ってるんだよww
【981】>>980
そもそも破壊できる程のモノ持ってんのかよ
【983】>>981
40cmのチン○で破壊出来ないかな?
【986】>>983
玉はチン長に含みません。
【985】>>983
巨根過ぎてソープ出禁にされた俺程じゃないな。
【984】>>983
平均よりちっちゃいから無理w

【1】
くだらないスレ立てるなよ貧乏ブサがww

【4】
うんこ舐め

【5】
本番推奨スレの主が立てたの?
どんだけ暇なんだw

【6】
イボチンポ

【7】
イラマごっくん当たり前

【8】
本番推奨スレ10までいっても、できないことに変わりなかったのでフェラ中に移行できるイラマに変更したんだね。

【9】
そうだ

【10】
※※削除されているようです※※

【11】
基盤出きるのは当たり前になりプラスアルファのサービスが求めらる時代にイラマは第一歩と言えるでしょうね。基盤プラス・イラマくらいできなきゃ風嬢失格です

【12】
実際はデリ嬢は全員がイラマしてるよ
しなきゃ稼げない=店をクビ
風俗嬢やってるってことはイラマしてるってこと。

【13】
うちの店は高額別料金設定。貧乏客はしてもらえないよ!

【14】
イラマは要らねーな

【15】
イラマ屋本舗

【16】

 指名されなくて結構
 
以上。

【17】
イラマってなに?
知らなきゃやりようがない・

【18】
イラマ気持ちよくない

【19】
イラマ最高に気持ちいい~

【20】
※※削除されているようです※※

【21】
サイズ的にしようがない・・・

【22】
イラマして喉奥に精子ぶっかける

【23】
※※削除されているようです※※

【24】
キモ主の妄想の主張終わった?
しかし、よく吠えるパチ野郎だな
女に相手にされない素人童貞だからか?

【25】
基盤をイラマに置換してコピペしてるだけだから相手しなくていいよ

しかもイラマ・・・まちがえてるし

【26】
>>イラマ(笑)(笑)

(*≧m≦*)馬鹿が間違いに気づかずに

【27】
ね、思った(笑)
イラマってwww

【28】
イラマだって(笑)

【29】
(*≧m≦*)

【30】
?誤用されるイマラが正解と思ってる?

【31】
指名してほしがってると勘違いしてる事が凄いよね

【32】
主、暇やなー。
新しくスレ立ててる!

【33】
>>イラマ(笑)(笑)

(*≧m≦*)馬鹿が間違いに気づかずに

【34】
ハハハ

【35】
カズナリボーイ!だけどイラマが正解だよ!

【36】
(*≧m≦*)

【37】
イラマ(笑)(笑)

【38】
主は今顔を真っ赤にしてますww
恥ずかしい間違えww

【39】
イラマってなに?

【40】
感染イボチンポ

【41】
※※削除されているようです※※

【42】
イラマの良さが再評価されてるよ(笑)

【43】
いぼいぼてぃんてぃん

【44】
※※削除されているようです※※

【45】
>>イラマ(笑)(笑)

(*≧m≦*)馬鹿が間違いに気づかずに

【46】
ね、思った(笑)
イラマってwww

【47】
※※削除されているようです※※

【48】
ありがとうございます。指名しないでください

【49】
速攻NG逝きwww

【50】
可能な店や嬢を探せばいい。普通の店でそれは無理。

【51】
(*≧m≦*)

【52】
※※削除されているようです※※

【53】
はぁ?
風俗は金出してイラマする場所だけど、それが何か?(笑)

【54】
はぁ?
風俗は金出して●●する場所だけど、それが何か?(笑)

【55】
はぁ?
風俗は金出してAFする場所だけど、それが何か?(笑)

【56】
はぁ?
風俗は金出してベロチューする場所だけど、それが何か?(笑)

【57】
はぁ?
風俗は金出して喉奥破壊する場所だけど、それが何か?(笑)

【58】
はぁ?
風俗は金出してマウントポジションイラマする場所だけど、それが何か?(笑)

【59】




【60】




【63】
ダッチワイフでやれ。AVの世界を現実に持ち込むなハゲ。

【69】
そういう店にいけば?ありそうだけど。

【70】
40㎜

【71】
40mmならしてあげる!!
40mm大好き!!

【72】
短小だとイラマにならないw

【75】
会話めんどいからずっとくわえてるわ。
日本人で奥までいく人は会わないな。
カナダ人はでかかった。

【76】
まぁ、普通に歯立てますよね(^ ^)

【77】
歯を立てる前に奥まで突っ込むぜ、ビンタかますし

【78】
即コール。

【79】
イラマ希望の客からの指名は地獄

【80】
コールさせないように両腕抑えつけてやるからいいよ

【82】
イラマでタヒんだ嬢いないから、イラマは安全なプレイだよw

【83】
イラマを必死に否定して、イラマしてる自分の収入を確保しようとしてる奴は必至すぎて痛いな。
そんなに心配しなくても、大多数の嬢はイラマしてるから、いまさらイラマする嬢が多少増えたところで対して影響ないだろ。

【85】
おれ、店員だけどロングのフリー客にはイラマ梨は付けないよ。
新人は別だけどね。
多分、イラマ梨で稼ぐ嬢はイラマ以上のテクがあるか、客がバカのどちらか。
イラマ梨で稼ぐ嬢は店に一人いるかどうかのレベル。

【86】
相手見てするよね
このスレ釣りだから

【90】
086もイラマ嬢だねw

【91】
イラマ賛成派の勝利だねw

【92】
イラマイラマ言う方も謎だけど、必死になって否定する風俗嬢も謎。
実際してる嬢なんて山ほどいるし、自分がしたくなければ、しないでいいじゃん?何故そこまで必死になって頑なに否定してるの?スルーして自分はイラマしなければいいだけじゃないの?

【93】
ホスラバーは虚言癖の大ウソつき!
イラマ梨いいつつ店じゃバリバリイラマ。
そこまでしなくても、普通にみんなイラマ蟻だから自分一人だけ稼ごうなんて魂胆起こさないほうが身のため(笑)

【94】
イラマって女側も気持ちいいだろ?
何でそんな嫌がる?

【95】
馬鹿力じゃないの?

【96】
今日も箱ヘル逝ってくる
勿論イラマしてくるぉ(^o^)/

【97】
風俗はイラマをする所
イラマが嫌なら風俗嬢辞めた方がいい。
嬢の方こそ、イラマしなくても付き合ってくれる彼氏探せよ。

【98】
確かに。他の嬢はどうでもいいハズ。
たとえ客がイラマを求めてきても断固やらなきゃいいだけ。
他の嬢がイラマしてることまで否定する必要なし。

【99】
ここに張り付いてる嬢は干された奴らだからウソ八百のデマばかり、イラマして稼いでいる嬢が妬ましいんだよ
干されたババァはほっときゃいぃよ(笑)

【100】
イラマしなくても指名ある
とか言うのは妄想。
デリでイラマ有りが普通って客はみんな知ってるのに、
イラマ拒否の嬢を指名するか?
無いね

【101】
好きな人とのイラマは最高とけちゃう。客とのイラマはお金のためだけの我慢大会。虚しすぎてしにたくなるのも必死に我慢。イラマ有料オプションにしろ泣

【102】
イラマがデフォの嬢でも
イラマをさせない客 ているのかな?

【103】
イラマ梨で稼いでる女って、結局情報に疎いジジイか素人童貞を調教してるだけだろ。
デリで遊び馴れた奴を相手にすると、自分が地雷女であると悟り
逆切れしてイラマ梨をデフォと言い張る。そういう女は確信犯の詐欺師だ。

【105】
指名指名って書いてるやつは指名しないものだ
人参ぶら下げてるつもりか

【106】
イラマして下さい(笑)

【107】
するわけねーだろカスが。夢見とけ

【109】
食道に入りました

【110】
イラマしたくてもヤングコーンサイズじゃ無理でしょ?
届かない

【111】
ヤングコーンwwwwちっさ!!(笑)

【112】
基盤や円盤は犯罪だけど、イラマは合法だよ(^_^)v

【118】
●●に入れると売春逮捕。口、アナルに入れるのは売春にならないからやり放題!

【120】
イラマ好むのはインポだけ

【121】
どこの店でもランカーに入る人気嬢ならたっぷりイラマできる嬢ですね
イラマできない嬢がランカーになることはありません。
稼ぎたけりゃぁイラマするのが当たり前です。

【122】
このスレのタイトルみたときワロタ

【123】
やれって言ったらやるだろ?。

【124】
吐かぬなら吐くまで突っ込めイラマチオ

【125】
マウントポジションイラマできる嬢いないかな?

【128】
そのうち自分からするようになるさ(意味深)

【133】
イラマのない風俗なんて有り得ない…

【145】
クレオパトラは精飲で美貌を保ってたからな

【154】
みんなイラマやってるんだねw

【157】
なんといわれよーがやらないよー!
やってくれる彼女みつけなよ!
多分無理なんだろうけど。
がんば!

【158】
イラマなければ指名も梨!

【159】
いらまって何?

【169】
また賛成派の圧勝w

【176】
またまた賛成派の圧勝wwwww

【177】
みんなイラマやってるんだね…

【178】
イラマは当然過ぎてスレ立てる意味なし!

【179】
客はプライベートでできないイラマを風俗に求めてるんだよ

【180】
これからは、何人とヤッタとかじゃなく、何人にイラマした。
が男のステータスになるのは間違いない。

【191】
専門店かSMいけよww

【192】
彼女にするわけにはいかないとしても喉傷つくくらい押してくるのはマナー違反。まぁ演技でカバーすればある程度いけるとおもうけど…。

【193】
※※削除されているようです※※

【194】
今時、イラマ梨言ってる店も普通にイラマ蟻だから。
表上うちの店はイラマしません、やりませんと言ってるだけのこと。
だけど実際問題イラマは蟻!
これが現実。

【195】
明日、仕事休みなので会社帰りにデリ行ってきた。
普通にイラマ有りだったよ。
今年、何回デリ行ったかな・・・
全部イラマしてるよ。

【196】
今時、イラマ拒否する嬢なんていないよ。
そんな甘えた仕事して稼げるほど甘くないよ。

【197】
俺は箱ヘル行ったぁ
箱でも普通にイラマがありだったー
デリ・ホテヘル・箱ヘルでさえ今時100%イラマ蟻だよ

【202】
●●かいーの♪

【205】
今時イラマ拒否する嬢なんかいないよw

【220】
きも(笑)しねよ(笑)

【221】
くだらん言い合いに参加する気もないが、
今年1年デリでイラマしなかったことないよ。店は6件、嬢はたぶん10人くらいに入ったと思う。

【222】
フェラが気持ちいいと、自然に嬢の頭押さえて腰振ってイラマになるw

【235】
イラマ派と基盤派が共闘して暇手抜き嬢を駆逐しよう(^o^)/

【238】
底辺の風俗嬢なんだからさぁー
普通にイラマされてろよー
お前程度の不人気嬢なんか
どうせ何もポイントねーだろー(笑)

【242】
イラマ君素敵\(☆o☆)/

【253】
イラマは男のロマンw

【255】
イラマは男の愛情表現ww

【256】
キチガイ爺

【260】
イラマの何が悪いの?

【323】
客はイラマ楽しみになけなしの金はたいて風俗行くんだよ。イラマくらいやらせてあげなよ。

【327】
仁王立ちイラマはもう古いw
今はマウントポジションイラマの時代だよww

【332】
イラマ流行ってるの?

【333】
トリプル3イラマ

【334】
イラマじゃないとイケない(T_T)

【371】
嬢はみんなイラマ屋さんw

【383】
イラマ推進派の勝利wイラマ反対派涙目ww

【387】
まだイラマやらない地雷嬢いるのかな?

【394】
地雷嬢に対するイラマ啓発スレだねw

【423】
即尺、イラマ、生本!これが人気嬢だ!

【471】
風俗の基本サービスのイラマをしないことは仕事をしないことと同じ(怒)

【476】
ひげの隊長が海外派遣で訪れた国

【478】
フェラのきついばんだよね?

【482】
イラマやらないことは風俗のサービスやらないのと同じことだよ

【486】
トピ主
ポークビッツにはレスする(笑)

【488】
ほれ舐めろ!しゃぶれ!根元まで咥えなこの肉便器女!
と言ったら泣いて帰っちゃった。

【493】
イラマは風俗の醍醐味(笑)
精子の量が倍になるよ(笑)

【494】
おま○んこで子宮に当たるより、イラマで喉奥に当たるほうが気持ちいい(笑)

【506】
酷い強制イマラで4人NG付いて出禁になった客いる

【516】
イラマは、無理やるから楽しいんだし、風俗嬢も店も無数にあるから、ドンドン突いていきましょ~

【548】
男同士仲良くイラマしあえば幸せ~

【549】
チンカスの良さは男同士じゃなきゃ分かり合えない。
男同士仲良くイラマしよう!

【550】
あらイイ流れ
男同士イラマ楽しんでね

【555】
うける

【559】
まぁまぁイラマは頭掴んで無理矢理すればいいんだよ。

【572】
風俗でしか強気になれないおっさんって哀れ(笑)
嫁すらいない素人童貞だから、妄想と現実がわからないんだ(笑)

【584】
チェンジできないのか?

【585】
根本を縛り上げてしまえば(笑)

【591】
このスレ見てレスしてる嬢はことごとくイライラしてんな(笑)
殴るわけねーのに「殴る」って書いたらバカみたいに嬢が釣れた(笑)
実際は「ごめんね、苦しいよね」って適度に休ませながら、でも最終的には自分の好みのやり方で欲をシレッと吐き出して満足してるっていう(笑)

【606】
SMクラブ行ってやれ

【609】
断るから指名しないでくれるかい!

【613】
最近はイラマ出来るところ割とあるよね
されたくないなら、イラマがオプションになってる店でイラマNGにしとけばいいよ
じゃないと俺はやるよサービスの範囲内だし

【638】
面白そうな企画

【654】
●●で遊んでいるコジキ

【657】
●●は人権ないから噛みちぎられても文句いえないんだー

【659】
●●は馬鹿なんだよ

【660】
風俗の常連は●●しかいないらしいよ

【664】
マジキモい●●は出禁にして晒し者にしよう!

【670】
はいは~い、プレイ中止ですよ~
さよ~なら~

【671】
客が態度でかい店はだめだね
●●なんていれてるようじゃ新規がいない店

【674】
生意気な●●は出禁

【675】
食べ糞●●

【676】
●●いれると店があれるから

【677】
ほとんどの嬢が日本人以外が外人は入店お断り

【679】
●●はすぐわかるからうちの店も出禁にしてる。女の子辞めちゃうのと、つきまといしたり、嫌がるプレイや掲示板に書き込みも全て●●で悪循環になるって

【695】
がっつきと●●は出禁でよしとします!

【700】
たかが1000円かただのオプションでガタガタうぜーから

【701】
オプション●●うけるw

【705】
オプション馬鹿●●まじ痛い子だわ

【707】
噛みちぎれ笑

【709】
オプション●●流行らそうよ
出禁客をオプション●●客ってネットで略しまくろう!

【719】
オプション●●は噛みちぎり!
マスターベーションできないねー

【722】
オプション●●略し成功

【724】
●●みたらオプションって新たなあだ名できたね

【725】
食べ糞●●

【726】
オプ●●よ!
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【729】
オプション●●はまじウケタwww

【731】
オプション●●必死すぎてうける!

【732】
オプション●●は一生略され続けるだろうな

【733】
オプション●●ってあだ名最高

【734】
オプションって言い方が●●だよね

【745】
ホスラブにいて女叩いてる暇ある=オプション●●

【748】
オプション●●ってチショウ持ちもばれたね

【752】
言わしたるオプション●●

【761】
うちもオプション●●はすぐ出禁にした!過度な要求されたらサービス中止!

オプション●●まじウザいね

【764】
未来がないオプション●●

【767】
オプション●●敗北者

【768】
オプション●●も嬢も底辺どおしなんだから、仲良くイラマしなよwww

【770】
オプション●●w

【773】
オプ●●とか嫌味言われ、嬢からも出禁でネットでも嫌われてるんだ
オプション●●って哀れだ
オプション●●って言葉ウケる

【776】
オプション●●は敗北者

【777】
オプション●●って生きずらそう
馬鹿すぎて

【778】
オプション●●wさかのぼって読んだら本当に馬鹿だよ

【779】
●●って●●がばれるとお前も●●って言うよ
日本人だ!→責任転嫁→素行調べられネットで暴れる
オプション●●って惨め

【780】
ざまー出禁オプション●●!

【781】
オプション●●は出禁

【782】
●●気持ち悪い

【783】
オプション●●ていう言葉がゲシュタルト崩壊しそう笑

【789】
もっともっと略し者にしてやれ!あおいあまちゃんだから!オプション●●!

【790】
オプション●●とポークビッツ●●とハゲ●●OPとか略されててまじ楽しい(^o^)

【791】
オプション●●は素晴らしい造語だわ

【792】
オプション●●は敗北者
早く田舎に帰れ!オプション●●!

【794】
オプション●●は底辺

【795】
オプション●●しねばいいのに

【829】
イラマを世界遺産に指定しよう(^-^)/

【830】
イラマって何?

【833】
イラマより円盤の方が楽

【845】
イラマしない嬢はただの地雷w

【847】
素人でもイラマ好きな子はいるよ

【849】
即尺、イラマ、生基盤。フィニッシュ顔射のお掃除フェラ。

【850】
そのうちにスレ主は・・・

【856】
今はイラマしないと稼げないよね

【857】
イラマのない風俗なんてあり得ない!

【858】
大嫌い

【859】
イラマチオはダメ!

精液は病気無くて食生活良いのだけ

【867】
奥までのディープスロートは出来るけどイラマは無理。大嫌い

【872】
仲間発見

【877】
人気嬢は皆イラマやってるよね

【881】
これからの嬢は破壊されないように喉奥を鍛えないといけないねwww

【889】
箱勤務だけどオッケーだよ
好きだから

【890】
イラマ好きだけどチンコ小さい人が多い。喉の奥が気持ちいいのに喉まで届かない。

【891】
イラマチオ流行りだけど、
イマラチオって書いてあるマヌケな店が多すぎ(笑)
イラマの意味すらわかってないから無理。
絶対行かないな。

【892】
イラマで喉奥に発射されたら、ゴックン苦手な嬢でも飲めるよねw

【893】
イラッ!とバイタが感じるからイラマチオ
いらまちおフレーズ先駆者が言ってたわ。

【894】
イラマチオンのスタッフ「伊良町夫」の名刺くれたよw

【895】
イラマチオンのように思いっきりイラマできるところないかな?

【896】
喉奥破壊w

【898】
なんで風俗嬢はイラマが嫌そうなの?

【914】
イラマしても指名無いって聞くよ

指名で脅しても無駄

【915】
毎回イラマ目当てで指名されてもねぇいらねぇわそんな客

喉クラ、喉淋飼ったら積極的にやってあげるよ♪

【918】
嬢にやるイラマが最高です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

【928】
イラマなんてしなくても普通にDS位するから、無理やりイラマ客なんて要らない。

【929】
任天度DS

【930】
わたしSM店でイラマ好きだけど、80%はチンコ短くて喉まで届かないよ(笑)
喉の奥で止めて頭押さえられるのがいいのに、大概口の中で必死に腰振ってる(笑)
歯当たって痛くないのかな?

【938】
936は江戸時代の夜鷹?
今時イラマ出来ない嬢がいるなんて信じられない(゜ロ゜;ノ)ノ

【944】
喉を鍛えて、激しいイラマに耐えられなければ、風俗で稼ぐことはできないよw

【945】
イラマって基本サービスだよね?
嫌でも仕事なんだから、しっかりやりなよ。

【955】
バ~カ

【961】
絶対に呼ばれたくなーい。NG確定。

【962】
そんな客には絶対指名されたくない
こっちがNGだよね

【972】
イラマ出来ない嬢は地雷確定w

【974】
普通の嬢イラマ。良嬢マウントイラマ。

【975】
注意報発令中!!

急激な気温上昇により、過剰要求害虫(主に掲示板寄生)が増えております
事故に遭遇された方は対策としては華麗にスルーしてください
繁殖力と攻撃性に速攻効果がございます

なお害虫情報は業界に蓄積されていくのでいずれ駆逐されるでしょう

【976】
喉弱くて腫れて熱出る事あるから、イラマはしない。無理にしてきたら、咳き込んだフリして歯をグリグリ当ててやめさせる。

何と言われようと、自分の体を守らないことには仕事にならないので、強要するお客さんにはもう来てほしくない。

【977】
気持ち悪いスレ

【987】
クソスレ

【988】
イマラ強要する客なんかついた事ないけど。

【990】
結局こういうトコでしか吠えられない客って事だよね。
うちの店は有料オプだし、出来る出来ないはプロフに書いてある。
それを只でやれと、やらないならリピしないと言うコジキ客なんか要らない。
店だって正規の料金踏み倒す客なんか要らないに決まってる。
払わない時点で客じゃないって事だよ。

此所で吠えないで直接嬢や店に言ってみればいいんじゃない?
無料オプでイラマOK嬢なら対応してくれるだろうけど、そうじゃなければクレーム入れた所で相手にもされないで終了だよ。

【991】
イラマ好きって下等生物

【992】
鼻に大きなほくろ。風俗くる前に金貯めて手術しな!

【993】
イラマ要求してくる客なんかに指名なんかされたくないから地雷接客するわ

【994】
プレイ項目にはないイマラ強要する客には69するフリをしてプレイ項目にない顔面騎乗で窒息死寸前でOK

【996】
歯のアーチが狭いから歯が当たっちゃうんじゃないかと心配であんまりイラマ好きじゃないなー

【997】
糞イカれスレ主しね

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120521145425/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.