.
.
.
.
.

※40代限定本日の稼ぎ⑧※

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/27(日)

【0】
頑張って稼ぎましょう!

【6】
49才本デリ4本67000円
【66】>>6お店が知りたいです。どの当たりですか?
【67】>>66
盤婆w

【9】
箱って箱ヘル?デリじゃないよね?
【10】>>9
箱ヘルです

【12】
43歳
AFコース120×2
60000
【956】>>12
Afよくできるね。
私は無理。

【15】
40代なのにみんなちゃんと稼いでいて尊敬する

一緒にごはんいこ
【16】>>15
お前の奢りでな。
【20】>>16
ババアは奢ってもらえれば何でもいいんかい(笑)
1人の方がマシ(笑)
【17】>>16
当たり前じゃん飯代ぐらいだしますよ。

【22】
箱ヘルって意外に稼げるのかな?ちなみに都内ですか?指名で稼いでいるなら納得ですが、他の女性も同じ位稼いでいるのですか?
【23】>>22
他の人の手取りはわからない
私は本指とネットがほとんどだよ
【33】>>23です
40 箱 48k

ソープや交際の方の手取りが多くてうらやましい
自信がないので箱でコツコツがんばります(^-^;
【36】>>33、箱ヘルって48k稼ぐのに何人接客するの?
【46】>>36
6人よー大変よー
地道にがんばってるよー

今日は5人で42k
40歳 箱
【47】>>46
即尺ある?
【53】>>47
あるよ~
お客さんは事前におしぼりで拭くので嫌な思いはしたことないよ

今日は休みなので無給~
【24】40過ぎの人が働ける都内の箱(風呂以外)って限られるよ。
よって>>23は勝ち組。

*

【26】
44歳ネット37歳
SM、M嬢
120×4 120000万
【27】>>26
万×
円○
【28】>>027
了解。M嬢でそんな、すげープレイなんだろうかーー(>_<)と心配してしまった。
お疲れ様。身体に気を付けてね!

【32】
44歳 交際のみ
3万5千円

高血圧になりそうな塩っ辛い手作り梅干し貰いましたよ…
【34】>>32
塩辛いと分かるという事は「手作り梅干し」食べたの?
【35】>>34
一つ食べてみて、と言われたので(T^T)
えずく位塩辛くてジュースがあったので流し込みました。
梅自体は大きい立派な梅なのですが「手作り」なんですよね……
【38】>>35さん

水に浸けて塩抜きするといいかも
以前に友人が年の離れた店主とお付き合いしてた時に店主の身体を考えて梅干し塩抜きしていたよ
【51】44歳 交際のみ
18万円
お小遣い+餞別くれた、嬉しすぎる…

>>38
アドバイスありがとうです。
【52】>>51
訂正 ×18万円→15万円

【37】
ちゃんと稼いでるいる40代嬢とごはんいきたい!
【39】>>037
全部お前の奢りのうえ、店外デート代として20000円/1hな。

【41】
本番ありですか?それともなしでも稼げるんですか?
【42】>>041
本番無しだよ。だって安いんだもん。
求めてくる客と応じる嬢もいるけど、安い店の客にそんなことしてもリピにはならないし、普通のヘルスサービスでテク駆使して頑張ってるよ。
【44】>>42
●●?
【48】>>44モア所属子会社が独自に展開する安風俗店。
【49】>>48
返事どうもね!

【54】
41才 本デリ 3本 ¥71000円
疲れました
【55】>>54 バック高いですね!どちら方面でしょうか?
【61】>>55
高いですか?渋谷ですよ。
【56】>>55
スレチ
店探は店探しスレへ

【64】
40代の人って本ありしか働けないよね?
【71】>>64
40代前半ですが、本番はおろか
脱ぎもしないですよ。
ただエステなのでヘルスより稼ぎ落ちますが、病気のリスクや検査代掛からないので満足してます(笑)

今昼間普通の仕事捜してます。

【81】
交際のみのかたは、毎日デートでしょうか?どれくらい稼げますか?
【170】44歳 交際のみ
7万5千円

>>81
毎日なんてないです、週1~2です。
今月はもう1日約束入ってるのでトータル7日、40万位です。

【84】
40 箱
先週は週5出勤で50万2000円
9割本指名 1割ネット
身体中痛くて死んでる
【86】>>84
箱で1日十万ね…あなたはすごい♪
他の人には参考にならないね♪♪
【85】>>84 本当ですか?
良ければ一日何時間出て何人くらいついたか教えてください。

【87】
84です
週5出勤で出勤時間バラバラ
14時間11人
8時間8人
8時間8人
15時間15人
8時間8人
コースはバラバラですが
50本で50万です
今日は一日中身体が痛くて寝てました
明日も休もうかと思うくらい(笑)
有難いですが身体がキツイ
【90】>>87
15時間ってオーラス?
15人すごい
ゆっくり休んでね
【88】>>87
ほぼつきっぱだね!ナンバーさん?

【92】
90さん
ありがとう
やっぱり今日は申し訳無いけど
お休みしちゃいました(^^;;
今日も一日中家で寝てます
【93】>>92
本当スゴいね!
うちの店ならその1週間だけでNo.1だよw
都道府県名だけでも聞いていい?
ちなみに私は神奈川県

【95】
93さん

同じ神奈川ですよ^ ^
【100】>>95
ありがとう!
同じエリアかも
同い年で箱、私もがんばります

今日はお休み~(^ー^)

【117】
40歳 箱

昨日
\58500(本指名2/ネット1/写真3)
本指名の来店が少なくてヒマでした
(^^;;
今日も予約すくなくてヒマそう....
【118】>>117
6本で暇ってあなたそうとうだね(笑)
【124】>>118
同感w

41歳 本デリ 待機2時間 18000円
【120】>>118 6本ついたら次の日休む。
【122】>>120
だいたい片番で6本入るよ
でもお休みもらえない(;O;)
大事にされてるんだね!
【123】>>122

忙しいお店なんですね!良かったら地域だけでも教えていただけますか?

【125】
117です

今日は\62000(本指名5/ネット1)
いつも片番8時間で8本付きます
今日も2枠空いちゃった...(泣)
貧乏性だから枠空くと凹みます
でも最近疲れ切ってて姫予約取ろうともしない...(笑)
【138】>>125
入店してどれくらいなんですか?
【129】>>125
40分限定?
【128】>>125
ハイハイ、すごいね!(笑)
【132】>>128
ありがとう
でも、お店のお陰ですよ

>>129
違いますよ
勿論40分の人もいますが
コースは様々です
ロングで来てくれるとインターバルが無いし
17:00~1:00までカツカツに入って
大体8万は超えます
お店にお客さんいっぱいなの上
バックがスライド制なので
指名本数取るとかなり稼げます
スタンダードで7万超え
予約ビッシリで8万超え
枠が空くと6万以下になります
【133】>>132
神奈川の箱だったよね?
営業時間1時まで?
【135】>>133
神奈川です
何処のお店も受付終了は23:50で
1:00にお客さん出しが多いです

>>134
気持ち凄い解ります
私もそうでした
でも慣れですよ
私は枠が空くとモチベーション下がったり疲れが出たりするので
ひたすら突っ走ります(笑)
【147】>>135
店舗型は営業時間24時までじゃなかった?
私のいるところは23時受けで終了
24時になると外の電気慌てて消してる
【148】>>147
うちも全く同じ。

箱も風呂もどこも店舗型は24時で閉めなきゃ警察に厳重注意される。最悪、摘発。だから最終受付23時50分なんてありえない。
【149】>>148
だよね。ほら吹きかな?
【150】>>149
違法店?マンションヘルス?
その人が神奈川のどこの地域で働いてるのかわからないけど
私は曙町で回りの店も24時で完全閉店
【153】>>150
箱ヘル在籍、が嘘なんじゃん?

42 箱 33000
【139】>>135
受け身と責めどっちが多い客層ですか?

【130】
吉原高級
今日は完売
42歳
手取り20
【157】>>130
40だとns?スキンならば店行きたい

【141】
神奈川の人妻箱でそんなに客入りいいとこあるのかな?
【142】>>141
私も思った!●●かな?
【146】>>142 具体的な数字書いてくれた人いたけど何となく疑ってしまう。いまそんな店あるのかね?

【174】
49才本デリ65000円
【176】>>174 凄いですね!都内ですか?

【200】
吉原超高級店 混合店

出稼ぎ対応! しかも破格の条件提示ができます。宿泊施設ご紹介。交通費支給。宿泊費補助他。

ネット指名/フリー 120分 \40,000~本指名 120分 \50,000~最大\65,000 良ければお話だけでもどうですか?^_^
詳しくは
LINEID
gsmksroまでご連絡お待ちしてます(*^^*)お気軽にお問い合わせ下さい(^_-)-☆
【201】>>200
あたし49なんだけど使ってくれますか? 超高級店で働きたい♪
【205】>>201、49歳で超高級志望なんて超おこがましいよ(笑)

【223】
40 箱 本指名7 \74500
今日もお疲れさまでした
【227】>>223
お疲れさま~
本指で埋まるとバックが高くなってラッキーだよね、いいなー
この1,2か月ネットが多くて手取りが下がった~(>ω<)
【234】>>227
ありがとう
本指名でキレイに埋まると気持ち良いですね
うちは指名本数でバックがスライドするので助かります
最近メンタルやられてて
お休みしてたので今月は少ししか出勤出来なさそう
【235】>>234
いい加減ウザイです…
語りたければ個スレ立てたらよろしいかと

40 デリ 30000円
【241】>>235
いいじゃん、少しつぶやいたり情報交換・返事書いたりするくらい。
【239】>>235

気分害したらゴメンなさい
ここのスレで
お話出来た方達のお陰で
一緒に頑張ろうって思えました

ありがとうございました

もう書き込みはしません^ ^
ゴメンなさい

【224】
指名7すごい!
何時間勤務でしたか?!
【233】>>224
17:00~ラストです^ ^
お疲れ様です

【236】
質問に答えてくれてるだけで
語りたい訳じゃないでしょ?

優しいから本指名で埋まるんだろうなー

私もウザいって書かれそうだから逃げよーw
【240】>>236

ありがとう
お互いにストレスや身体の負担も多い仕事だと思いますが
頑張って下さいね
応援してます
【237】>>236
逃げる以前に書かなきゃ良いよ

【243】
44才 新店M性感体入九時間一本10000…おまけに女の子も自分と二人しかいなくてもう一人は茶。今日は自分一人しか出勤いないらしく昼12時~朝5時まで来てと言われ今出勤悩み中…
【244】>>243
新店で人いないのは仕方ないとしても、昼12時~朝5時なんて要求する方がバカだよ!夕方5時の間違いじゃないの?

【245】
243です。深夜は電話がなってるとかで(嘘かも?)17時間待機です。とりあえず夜10時までに様子見て三本以上着かなければ帰ろうと思います。出勤は13人だけど12人ダミーなので(>_<)また報告しますね。
【250】>>245
あまり無理しないで下さいね。
【246】>>245
身体に気を付けてね。

44歳 ●● 二本 26000円
60 180

【249】
40過ぎてこんな仕事やってるなんて終わってますねー。かわいそう
【251】>>249
お前がかわいそうw

【252】
架空出勤にされてます。店にいってもやめてくれない場合どうしますか?
【254】>>252
BBSとか陰険だし自分の首も絞めるから、ブログやって出勤情報出せばいいよ。
【259】>>254
ブログない店なんです。店に言ったら他のコも架空に使わせてもらってて君だけじゃないから気にしないでと言われました

【255】
電話一本もならないしオーナーは野球見てブチブチ言ってるから買い物行く振りしてバックレようかな…
【256】>>255
そんな暇なのに宣伝もしないでボケッとテレビ見てる店なんか絶対変えた方がいいよ。
うちはすごい鳴ってるよ。
女の子いないから溢しまくってる。
今も。

【257】
255です。次は競馬見てるし(-.-)もう飛びます。四時間勤務お茶です。
【258】>>257
お疲れ様です!

【263】
44才 3連勤務
疲れました。
朝からご飯食べれず
3日で手取り20万9千円でした(>_<)大衆店では
まあまあだったのか?他がわかりません。
ひたすら寝ます
【264】>>263
お疲れ様です!

【277】
お茶だったー!
【278】>>277
同じくー。
明日からまた頑張ろうね。

【287】
41歳で本指あんまりなくて10時間待機平均6万は稼げてると思いますか?
【288】>>287、全然稼げてる方だよ。
【290】>>288
そうなんですね、ありがとう。
もう少し頑張ってみます。

【289】
40 箱 53k

洗濯物乾かなくて明日着ていく服がないんだけど(^-^;
【292】>>289
コインランドリー行かないの?
【298】>>292
近所にコインランドリーないんだ~
夏の薄手ワンピにカーデで乗りきったよ

40 箱 45k
久しぶりに晴れてお店に活気があった

【291】
月曜日休み
火曜日当欠
水木 二連茶
最低なあたし
【309】>>291
結局三連茶後の土曜日に指名2本\29,000
一週間の稼ぎがこれでは…

【300】
41歳 70000円 晴れて良かった 久々の高収入
【303】>>300
いいねー!
なに屋さん?

【305】
44歳 交際のみ
朝 3万5千円
昼 15万円(餞別含む)

2週間前も餞別くれたのに忘れてるみたいでまたくれた。
おじいちゃんすまん、ありがとう…
【306】>>305

ご旅行かしらん?
【319】>>306
ちょっとのんびり行かせていただきます~

【307】
金、二重取り?
犯罪者だね。

人間性みるために忘れたふりしてるだけだよ。
【317】44歳 交際のみ
4万円

>>307
知り合って15年なので人間性見てるとかは今更ないですよ。
餞別2回貰ったから犯罪者ってすごい言われよう(^_^;)
【318】>>317
余計な事書かなければ良いのにさ

【314】
二時間で三回のうえに指入れガシガシなんて嫌だね、三万じゃ安いよー会いたくないなら答え出てるじゃん
【316】>>314
ですよねー。
五万だったら頑張るけど(^◇^;)
やはり切ります!

【336】
40代のみせ探しキツい。。
もう疲れたよ
【337】>>336
かなりありますよ。
【338】>>337
ないよ(T_T)
どこだよー
【340】>>338
あたしも自分で探してたときなかなか良い店見つからなくて病んでたけど良いスカウトに出会ってそれなりに稼げてますよ
【339】>>338
人妻か熟女でさがせばいっぱい出てくるよ
【343】>>339
店はたくさんあるけど稼げる店は限られてない?

【346】
42歳デリヘル 今日は10時から17時まで待機。31000円。
最後は乳首舐め手コキの超ラクな客。イケメンで話も面白かった!こういうのがもっとたくさん来るといいのに。
【353】>>346
乳首舐め手コキ好き。

【352】
13時間待機
新人なので10万
前回は6万
【354】>>352
ソプ??

【355】
46 5時間4万
【357】>>355
理想的!
いつもそれなら文句ないよね

【359】
40代でもそんなに稼げるんですね…
デリの方基盤あり?
36にしてもうそろそろ辞めよーと思ってましたが需要あるならまだまだやろうかな?
【360】>>359
36なんて小娘よ!
まだまだ強気で行けるわよ!

【368】
激安ソープ、毎日1本しか付かない、手取り7000円以下だよ(>_<)池袋
【417】>>368
若葉でしょ?
【376】>>368
デリで基盤しちゃえば?
よい子は真似しないでね
【370】>>368
激安で自分の客こないと2月たったけどそこそこ売れっ子3連茶、古株5連茶を週末で挽回ってあったから、安定性でいうならましと思う
【402】>>370
何書いてんのか、さっぱりわかんない
【369】>>368
箱ヘルやデリヘルのが稼げるのでは?

【371】
2月だったけど、です。

スレチだけど40以上okな熟女店で50代って結構いますか?
珍しいですか?
【373】>>371
在籍表見ればいいじゃん

【374】
年齢うそだけどね
なんとなくわかるよね
【379】>>374
手の甲や首のシワでわかるw
そこまで修正してくれないから

【375】
交際初対面 五千円。
先方体調不良とのことで、会って一分で解散。
タクシー初乗りして雨の中出かけたのでビミョー。
【377】>>375
それは体のいい断り文句

【380】
41歳 56000円 沢山お仕事まわしてもらったのに後半キャンセル連チャンごめんなさい
【381】>>380 何屋さん?
【383】>>381デリ
【382】>>381
葛西メルヘン
【384】>>382何それ?違うし

【392】
49才本デリ 60000円
【395】>>392 地域どこですか?
【398】>>395
教えるわけないじゃん
【408】>>398 性格悪そうだね!

【394】
40 箱 41k
お久しぶりです!
寒いのでお肌と体調には気を付けましょ~
【396】40歳 箱 30500円

>>394
10月は客入り悪くなるから先月までのようには稼げないと思うと店長に言われたのですが、そちらのお店はいかがですか?

【397】
うち9月全然ダメだったけど
今月順調だよ
6時間で4万下回ることはないかな
【399】40歳 箱 35000円

>>397
毎回4万以上とは羨ましい!
うちも今のところ順調ですが毎月中旬から月末まで客入り悪いので、初のお茶もあるんじゃないかとドッキドキです。
【400】>>399
うちも中旬~25日ぐらいまで暇です(ノд<)゜・.
だから25日~中旬まで身体キツいけど鬼出勤してます。
デリで昨日は3万2000円。

【405】
新大久保
ゼロ
【407】>>405
新大久保キビシイなぁ…。客が風俗慣れしすぎちゃったかな?
小田急線沿線神奈川県某所の待ち合わせ型デリ。43歳。31000円。

【406】
もう受け終わりー
12000
泣ける
42歳
ババアだと安売りされるね
心はまだ若いからつらいー
【412】>>406
ご自分のことをババアだなんて言わないで下さい。

もっと誇り高く。

【409】
ここに書いてた時の方がモチベーション上がって頑張れてたからまた書こうと思います。

41歳格安ソープ4時間32000円
【410】>>409
あたしならそれでモチベーション上がるのにな
【411】>>410
それでとは何を指してますか?すみません(T_T)

41歳格安ソープ早番61000円
【413】>>411
稼いだ金額の話です(T_T)
私四時間でそんな稼げませんから。。
【415】>>413
そうでしたか…お店選び大切ですよ!
私格安なのに本指月20本位だけどフリーとネットで稼げてるし店自体フリーとネット客多めなので居づらくもありません笑
【461】>>415
場所はどこですか?
今、ソープ探してるけど年齢で断られてしまって…
【416】>>415
いいですね(T_T)裏山です

【426】
若葉、客が来ない、ホームページの写真の人、いないでしょ。
【435】>>426
みやびと若葉はどちらが暇かな?

【428】
40 箱 53k 昨日です
この年で恥ずかしいけれど本指さんに気になる人が...(^-^;
こんな気持ちになったのが久しぶりで我ながら気持ち悪いw
【434】>>428 気持ち悪くないですよ!ドキドキ楽しくなると良いですね!

私は生理休暇中。

【431】
49 デリ
珍しく指名3本前予約あったのに3カ月ぶりに生理来て泣く泣く欠勤
5万の機会損失

また来てもらえるかな;
【433】>>431
きっと来てくれますよ

44歳デリ8時間待機42000円
【432】>>431
きっと来てくれますよ

44歳デリ8時間待機42000円
【437】>>432
ありがとう

ゆっくり休みます

【436】
若葉だな
【439】>>436
やはり若葉ですか、暇なのは。夜は手取りアップしたから検討したけどやめときます。
【440】>>439
その方がエエよ

【444】
トリプル4※40代限定本日の稼ぎ
【446】>>444
普段4万いかない人も今日は44400だ!

【456】
44歳 ネットは整形してるから33歳
今日は18時受けまで
八王子M性感60000円
都内東部から2時間かけて通ってます
こっちは都内より断然稼げるよ
【474】>>456
八王子なんて店ですか?すごいですね。

【457】
43歳 激安ソープ勤務。8時間勤務で毎回4~5万です。妥当とは思っています。今さらですが、交際?とは何ですか?ソープしか働いた事がなくて。
【458】>>457
売春
理性捨ててソープできれば風俗系は何でも行けるんじゃん?

【462】
42歳ですが、ソープ探してます
外見は悪くはないと思いますが
採用してくれるお店ありますか?
電話で断られてしまって…

どこかいいお店教えてください(>_<)
【468】>>462
おばさんで、外見は悪くないとか自分で言う人ってろくな人いないよ
そこは言わない方がいい
外見は相手が決めるものだから
【463】>>462
店探しスレが年代別にあるから色々情報あるはず。
店もまだいくらでもあります。

昨日、人妻デリ1本12000
新規店だから顧客少なくて新人でもすでにやばい。

【464】
47歳ソープだと雇ってもらえないでしょうか?
【469】>>464
熟女店狙えば余裕だと思うけど稼げるかは個人差がすごいはずです。

人妻デリ 62000
【466】>>464
池袋に60分10000円とかのソープならOK
【465】>>464
何人か呼べる客居ますか?それによるんでは?

【475】
44歳 交際
朝 3万5千円
夜 15万円

1日で2人会えると交通費が1日分うくのが嬉しいな。
【476】>>475
お綺麗な人なんだろうなぁ
正直うらやましいです。
【482】44歳 交際
10万5千円

>>476
太定期さんに出会えるかは運ではないでしょうかね~
月1/5万円の丸4年付き合った定期さん、連絡来ずで切られたみたい…あ~ぁ

【483】
41ピンサロ6時間昼
28000毎日同じw保証制だから
【492】>>483
どこのピンサロですか?

【489】
40箱ヘル 本指7 ネット1 写真2
\106000
お疲れさまでした
【491】>>489
朝から晩までですか?羨ましい

【495】
47 人妻デリ 本指1 ¥114000-
※12時間貸切り
【502】>>495
いいなぁ~
今時、そんな客いるんだ…

【496】
スレチですが、店選び失敗して面接行って悩んで寝れなくて、なんとなくここ覗かせてもらいました。
今思うと超激安箱ヘルだったのもありますが、20代前半の時でも皆様の額稼せげなかった。
やはり女性は40代からが色気や気配り気品があっていいのかな、尊敬します。

尊敬しあって励ましあって温かいスレで、勝手ながら私の励みになりました。
スレチで申し訳ありません、これからも覗かせてください、すみません。
連日一万切ってて挫けそうでしたが、私もめげずに頑張ります。
【500】>>496
店選び間違えてギャル店に行っちゃったんじゃない?
落ち着いてそうだし、何となくポワンとした魅力があるから高級DCから面接行ってみたら?
本番に抵抗あるなら高級エステとか。
【499】>>496
ないない
風俗は若い子が有利
人妻、交際の高額はステマだから
人妻店は3万行けばいい方
交際なんて論外
激安店には貧乏人しか来ないから、客料金高い所で探してみたら?
【501】44歳 交際
3万5千円

>>499
交際はこの年齢で最初から高額はないと思います。
ですが私の場合お付き合い重ねるうちにあげてもらったり20代からの付き合いでそのままの金額だったりするのでありえます。
いろんな方がいらっしゃるのですよ。
【505】>>501
20年も売春とかあり得ないでしょ(笑)
【497】>>496
お店かえたら?貴女は性格が良さそうだからもっと稼げるはずですよ!

【509】
格安泡平日平均4~5土日6~9
【510】>>509
追加裏5

【512】
大手人妻熟女
36
一昨日10時間お茶
昨日10時間2本1万
今日10時間お茶
SM羨ましい
【516】>>512 大手でそんななの?店変わった方がいいかも…まだ若いし。

【513】
40箱人妻ヘルス 本指7\72000
お疲れ様でした
【514】>>513
いつもがんばってますね
待機は何時間してますか?

ちなみに40歳、早番6時間、人妻ヘルス、4万でした
【515】>>514
ありがとうございます
今日は遅番のみなので17-24で
7時間でした
【520】>>515
40分とか50分?
本番店?
【524】>>520
箱ヘルなので本番無しです

【523】
46 人妻デリ フリー1 11000
【525】43 人妻デリ本指1 12000円

>>523
フリーなのに11000とか羨ましい

【557】
46 指(ショート)2 16000
【558】↑連投ごめんなさいm(._.)m

【562】
44歳 交際
21万円

クリスマスプレゼントで多め。
今年は今日で終わり、お疲れ様でした。
皆様良いお年を、お仕事の方は稼げますように…
【565】>>562
羨ましいです。

【563】
46 指4 フリー1
45000
【564】>>563
(掛け持ち先)

【571】
皆さん凄いですね。私の店は高級DCのくせに、箱茶??前の店は8万は持って帰れたのに…。戻りたい??
【572】>>571
戻れば?

【576】
40歳箱ヘル12月181万
凄い有難いけど疲れた....
頑張った自分を誉めたい
【579】>>576
お疲れさまでした~
わたしも40で箱だけど100ないですw
やっぱり使い途は貯金ですか?
がっつり稼いでないのでいつの間にかなくなってる。。。汗
【577】>>576さんすごいーーーーおめ
やっぱり40代でも真面目にやれば月100マン行くのかー
自分もがんばろ
【583】>>577さん
ありがとう
お店選び失敗しなければ行けると思います
給与システムとお店のカラーだと思います
お互い頑張ろうね!

>>579さん
子どもにお金かかるのと貯金ですが
私も結構使っちゃってて12月は半分くらい貯金かな?
普段も100超えますが貯金は50~80位です

【581】
40交際 180万
【582】>>581
何時間?
すげー!

【584】
人妻日記はづきさんね
【681】>>584
これ誰なの?

【587】
40箱ヘル
本指名9 ネット3 写真2
\144500
お疲れ様でした
【593】>>587
1日で14人も接客してるの?
すごい体力だね、ある意味羨ましい。
【594】40箱ヘル
本指名8 ネット3 写真3 \138500
お疲れ様でした

>>593さん
元々 虚弱体質で体力無くて1回通ししたら意識失いそうな位疲れたので
通しを徐々に増やし
受けは体力使うので基本スタイルを攻めに変えて
トレーニングで体力を増やして
ニンニク注射とユンケルと気力で乗り切ってますw
【623】>>594元々 虚弱体質で体力無くて1回通ししたら意識失いそうな位疲れたので
通しを徐々に増やし…

通ししたら意識失いそうなぐらい疲れるのに通し増やせるわけないよね
虚弱体質なんでしょ?

読めば読むほど矛盾点多くて面白い

もっと妄想書いてみて♪
【598】>>594

人気嬢ですね。
本数すごいですね!
30分45分でこなすのですか?
【599】>>598さん

一番短いコースで40分ですが平均1本60分です
ダブルのお客様も多いです
【602】>>599
都内ですか?よく14本もこなせますね(*_*)
【603】>>602
今度はヘルスのステマでしょ(笑)
発想が男過ぎるよ
【601】>>599
ショートばっかりで12時間以上付きっぱなしなんて有り得ないでしょ(笑)
【605】>>601さん

先月は190本以上でした
【608】>>605
本数自慢は店のステマ。
嬢は本数なんかどうでもいい。
いくら稼いだかのみ。
【604】>>601さん
15時間14本です(笑)
こう言うの結構多いです(笑)
【628】>>604
15時間てすごいよー!!
1日の半分以上だよ?
家族はなんにも言わないの!?
【612】>>604
15時間もヘルスで働くの?頭大丈夫?
そこまで風俗どっぷりになる理由って何なの?借金にでも追われてる?
【614】>>612さん
要はダラダラと長く続けたく無いので
稼げるだけ稼いで
辞めたい時に辞めるつもりです
昼職に戻りたいし
【613】>>612さん
いつも15時間な訳じゃないです
片番の日もあるしお休みも結構取ってますよ
子どもにお金がかかるので仕方ないですよ
皆さんこの業界で働いてる片はお金が必要だからじゃないんでしょうか?
老後の積み立てもしたいし
働く時は働く 遊ぶ時は遊ぶ
メリハリ付けてやってます
【615】>>613
いつも15時間な訳じゃないです
片番の日もあるしお休みも結構取ってますよ…
それでも先月190本以上って凄いですね
どう計算すればそーなるんだか
【618】>>615さん
>>616さん
先月は忙しかったので190本ですが
普段は大体150本です
片番だけで7~8本なので
忙しい時期はお店にも出る様にお願いされるし何よりも稼げますから
年末前の暇な時期を挽回しようと頑張りました
自分でここまで頑張れば良いって思うとこまでやれば良いのでは?
働くのは自分なんだし
私も休みたい時は休んでますし

>>617さん
母親だから必死で子どもは育てますよ
母だからとか関係なく617さんも同じお仕事されてるのではないですか?
【621】>>618ホスラブ執着する暇あるなら子供の為に時間を使ってあげてくださいw
【622】>>621
正論ですねw
【619】>>618
ずいぶんホスラブ粘着ですねw
【616】>>615
同感。お金は必要だけど、1ヶ月190本以上なんて、いろんな意味で凄すぎる。効率悪くてしんどいから私は絶対嫌。客単価の高い人妻デリで働いてるから、そんな馬車馬みたいに働く必要もない。まあ、頑張ってください。
【607】>>604
朝9時から働いてるってこと?
結構あるとかそうゆう問題じゃなくて普通ならバックいいところで働くでしょってこと
女性ならあり得ないとおもうんだけど、激安ショートで朝から晩まで働く意味って何?
【611】>>607さん
聞かれたから答えただけで膣が弱いのでソープでは働けないのでヘルスですが激安店でもないです
お客さんからは高級店に行けば良いのにと言われますが
この歳で業界経験浅くマット出来ないので無理だなと判断して今のお店で働いてます
高級店に行っても同じ月給貰えるか分からないし

【589】
早番 40サイ 箱ヘル 4マソ でした。

お金 イッパイ 欲しいよ。
【591】>>589
外人?

【592】
女王様0円w

ダウンタイム中であと1週間優雅に休
メンテで120万使った
【596】>>592
メンテ中で働いてないんだからそりゃ0だよな。

【600】
M性感44歳
昨日5本100000円ジャスト
【624】>>600
1本2万平均!?単価が高くて羨ましいです

45
昼性感フリー2本2万、夜●●本指2本13000円
【633】>>624
お正月なのでたまたま全部120でした♪
いつもは120少しと90が殆どです。

【620】
20日出勤と考えると1日平均9.5本着くと月に190本になるわけだな
先月トータル何時間働いたの?
190本でいくらの収入になるの?
【625】>>620
いまどきそんなに客入りいいとこないから。

気持ち悪いよね。
【630】>>625
同感。子供のためとか言いながらホスラブで遊び、1日15時間風俗ってw
そんなに客入り多い繁盛店なのか、超人気嬢だって自慢したいのかわかんないけど、よくあれだけ妄想で書けるねw
【626】>>625  超破格な激安店ならあり得るかもよw ●●でもそんなに本数着かないと思うw
【627】>>626
事実なら店名出してほしいよね。ヒントとか。

夢と希望スレじゃないから現実の話で宜しく。
【631】>>627
妄想と願望だから店名なんて書けないでしょw
【639】>>631
前に横浜って特定されてなかったっけ?
店も特定されかけてたよ
【670】>>639
人妻日記はずきでしょ。
【640】>>639
じゃあ本人特定してあげなよ
あんだけ書き込むってことは目立つの大好きだろうしさ

【636】
42歳 ソープ 60000マン
【644】>>636
6億ww
【646】>>644
ソプ歴20年超えしかも高級店勤務でのこれまでの稼ぎというならわかるが、今日の稼ぎが60000マンなのは単純に誤植だよなとマジレスww
6マンも頑張ったほうだと思いますよ
!!

【642】
45歳 交際
3万5千円

やっと仕事初め、そしてまた一つ歳を重ねた…
【645】>>642誕生日だったの??おめでとう。

私は42歳 人妻デリで3本40000円。
非本番店のうえプライベートでもセックスしてないので穴が狭く固くなってるのか、オプションのバイブが入らなかったさ(>_<)
【697】45歳 交際
21万2800円(誕プレ・ホテル代お釣含む)

>>645
ありがとうございます、1年あっという間に過ぎますね…
【700】>>697
交際さんどうもです
凄いですね、今月だけでどのくらい行きましたか?
【709】45歳 交際
3万5千円

>>700
誕生日月なので多めにいただいただけです。
1月は今日で終わりで3回出勤?で28万円です、定期さんいなくなってやばいんですよね…

【647】
2万3万でもいいんじゃないかな
14本15時間勤務なんて体力的に若くてもきついでしょ
【649】>>647
体力的に若くても、仮に本当に若くてもそんなの嫌。一日十何本もちんこ触って抜いて寝て終わり。そんな人生嫌すぎる。

【652】
たまーに本数二桁になるけど大体五本以降は仕事に追われてしまい何本ついたか忘れてしまう 30分手取り一万のデリね~
【658】>>652
援デリですか?
【653】>>652
都内の高級ソぷですか?
【654】>>653
バカ?

【659】
30分て手取り一万のデリなんてあるの?
【660】>>659
あり得ないけど店落ち最低1000円としても

普通に考えて30分11000円で入る客なんかいると思う?
30分激ショートなんてモテない貧乏しか入らない

【665】
46 人妻デリ(メイン)ネット指1 15000
【667】>>665
ネット指1 15000です

【668】
47 交際 50000+タクシー代20000

会って1時間で終わった上に、ギリギリ電車あったので
タクシー代ほぼ浮いた w
【671】>>668
ええっ、たまーにしか書き込みしないのに
記憶してくれてる人もいるんだ?!
書き込まない日もぼちぼち地味に稼いでますよ。
交際か援デリで、大体1日3~5です。
【676】>>671
お綺麗な方なんでしょうね!

私は44歳、交際35000円でした。
いつもは良くて三万しか貰えないレベルです。
【677】>>676それが現実普通だよ
【675】>>671
40代でも援デリあるんですね。羨ましいです。
【669】>>668
久しぶりに47歳の交際の人見たーーー最近何してました?

【673】
46 指2 30000
【674】>>673
(掛け持ち先)

【678】
50まで諦めなくていいかも
うちのナンバー50少し手前だよ
ダントツのトップだよ
【679】>>678
うーん、、自分は無理かも。
自分の店にも50過ぎの現役風俗嬢いるけど、年相応に枯れてはいるけどやっぱりその辺には居ない感じの美熟女さんだもんね。
私はああいう感じの熟女にはなれないなぁ、ただただ普通のオバさんになりそうだよ(>_<)
ちなみに42歳。人妻デリ。今日はお茶引きそう。

【689】
43 人妻デリ 本指5  92000円
【690】>>689
ここがズレてる風俗嬢に行きなw
【691】>>690
何故ですか?おかしな点教えてください?

【692】
正直3~5稼げれば良い方だろうね。業種にもよるけど2前後の嬢は多いと思う。今は本当に稼げない。本指頼みで本指無ければ茶でアホらしくなる。
【693】>>692
毎日4本5本は難しいもんですかね?
【703】>>693
付きっぱな人もいれば、お茶の人もいる

今の現状が本人のレベル

【698】
689が決して不可能とは言えないけど…
うちの本指は20,000/2hだから10時間勤務ってことでしょ
でも移動は自力だし短いコースもあるので、私自身は10万は不可能と思ってます
【713】>>698

うち60分7500の安店だから、盆暮れの通し10時間の完売でも八万少し越えにしかならなかった。 前店だと、10万越えは二回だけ。新人フルバックと退店のイベントの時だけ。 安店でも不可能ではないけど、体が死ぬほど疲れるよー。 今は、出勤日に、三万~四万出せたらいいな、と思って稼いでます。
【699】↑
ごめんね追加
そもそもデリで働いているのは自由出勤が出来るからであって、10時間も働けるならソープ行くよ。
【704】>>699
ババアが自由出勤とか言ってるから売れないんだよ(笑)
【702】>>699
ソープ行くようなおばさんじゃないから稼ぐんじゃない?
【712】>>702
ここは40代のスレ
ここで自分をおばさんと思ってない人はイタいね
【714】>>712
こんなお母さんだったらヤダな(,>_<)
【717】>>714
あんたみたいな子どもならイヤだわ
【701】>>699
有り得ない額じゃないけど業種にもよるよ
人妻店ならムリと思う

指名2000×5
90分16400×5
高級ならもっと貰えるし
大衆、SM、本格M性感なら楽勝だけど、書いてないから違うだろうし

嘘っぽいと思う

【705】
デリの9万は裏オプ重ねてでしょ
金持ってる客は10万くれる人もいる
なんでこんな年上の40代婆にと思いながらいただくもんはいただくけどね
【706】>>705
その滅多にいないバカ相手に目先の金で平気でやるよね
だから売れないんだよ
良嬢は10万でも100万でもやらない
その代わりテクニック持ってる
テクなし基なしは一番最悪のマグロ
激安店でM売り(笑)

【710】
43歳 埼玉人妻デリ  本指4本8万2千円
【711】>>710
一人二万手取りっていいよね人妻店にしては

【726】
SM 46 3本 111000円♪
【734】>>726
お疲れ様でした!すごいですね!!
SM店
やはり都内ですか?
【742】>>734
たまたまいいコースが入っただけですよ
昨日は5本も行ったのに80000です
今都内は稼げないでしょう
【745】>>742
なんで稼げないの?(笑)
稼げてますが。
【727】>>726
凄いですね

【728】
人妻デリって書かれている方は、待ち合わせデリですか?
【730】>>728
はい。そうですよ。

【736】
46 人妻デリ 本指1 16000 ショボ…
【737】>>736
私の昼職の稼ぎと変わらないねw

【748】
44歳 本指1 19000

明日も宜しくお願い致します。
【749】>>748
デリでした。

【752】
46 指3 本指1
30000 ?全部ショートコース
メイン店辞めて掛け持ち店がメイン店になった
【753】>>752
文字化け部分何も書いてないハズなんだけど?何でかな?

【760】
変態店 46歳
180と120
2本66000
【761】>>760

すごいですね!都内ですか?
【765】>>761
都内は稼げないでしょ?
最近やたら都内から流れて来ます。
【767】>>765
地方の友達も稼げないのに店も少ないから移動先に悩んでます。

【780】
46 指2 フリー1
28000
※深夜デリになります!
【781】>>780
深夜でも60分とか?
【783】>>781
フツーに有りますよ!
【785】>>783

うちは深夜90分以上からです。

【789】
みなさん都内ですか?私は都内住んでるけど、わざわざ●県へ行ってます。うるさくないし、手取りは都内よりちょっといいし、帰りは送りがあるからです。私みたいな人いますか?ちなみに前に働いてた店の店長に近所で声かけられたのが2回もあったのでわざと遠くへ通ってます。
【790】>>789
出稼ぎスレへ

【798】
40軽くこえてて単価高いのってNS?
【802】>>798
その年でソープならNSじゃないと働けないし、雇われてもフリーすらあまりつかないはずです。

【803】
42.3本.54000円単価高いのではなく、ロングの本指名で埋まります
【805】>>803
3本ロングって1件120分とか?
だとしたら120分はロングにならないでしょう

【809】
41格安風呂30000
【810】>>809
ごはんいこ
【817】>>810
ご馳走さま
【825】>>817
ごはんいきますか?

【835】
41格安風呂74000
フリー7本のフリー泥棒ごめんなさい
【836】>>835
稼がれてますね
羨ましいです。

【841】
43お茶。

昨日は35000円。
毎日、3万いけたらなー
【849】>>841
私も1日3万円いったら十分。ガツガツできないし、精神病むから。

【844】
48歳(になりました)交際 5万
【851】>>844
お誕生日だったんですか?

おめでとーございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
【857】>>851
ありがとうございます♪ですが誕生日は先月でした(^^;
久し振りに書き込みしただけです…
交際だけでは毎日埋まらないので、最近はソープも始めました。
大衆店で、平均して雑費引いたら1日7時間で4万くらいですね。
この歳で客無しで、入り込める店があるとは思ってませんでしたw
【858】>>857
すごい、うらやま。

【860】
41格安風呂51000円
【862】>>860
ごはんいきましょう

【882】
46才 土曜日なのに八千円…
【883】>>882 何やさん?

【885】
47歳 人妻デリ
本指 2 写真指 1 56000円

SMとかM性感ってやっぱり稼げるんだね
もっと若ければ挑戦してみたかったわ(^^;;
【886】>>885
稼げないよ。仕事内容は面白いけど。
>>884の人はおそらく容姿が良くて単価の高い店に居るんでしょう。

自分は42歳人妻デリ。昨日は本指2本で30000。今日もこれから出勤だけど、雨だし期待薄。
【893】>>886
そうね。なかなか連日この金額はいかない
時間と手取金額でどの店の誰か特定出来るレベルの稀有さ

【887】
41歳格安風呂54000円
久々の出勤でマットばかりで疲れた…
【896】>>887
具材有りの醤油ラーメンの感想は?

【888】
茶でした。最近はショックも受けない程暇。デリに移るかな。
【889】>>888
おつかれさま!ソープですか?デリもたいがい暇ですが、いろいろ自由がある分ストレスは少ないかも!
自分は今日は19000円でした。人妻デリ、42歳です。

【904】
そこそこスリムでへんなセンスじゃなければネット鳴ると思う。
私はもうちょいババアだけどネット鳴るタイプで本指いないw
【913】>>904
wとか笑ってる場合じゃないじゃん
いい歳通り越して50代で指名も返せないなら考えなよ
【906】>>904
やっぱお客さんにガッカリされたりする?

【905】
47 人妻デリ 本指1ネット指1 16000
【916】>>905
待機時間どのくらいでやってますか?
【919】>>916
8時間です

【907】
904です。
修正はしてないからガッカリされる事はないよ。
【908】>>907
そっかそっか。ネットで効率よく入るとよっぽど本気の本指じゃないと入れる隙がないよね。逆のパターンもあるけど、私は>>904さんのパターンのが羨ましいです。
【910】>>908
羨ましいなんてとんでもないですよ。
ネット鳴るのに本指なしですからーw
本指が来てるのかさえもわからないですが、多少は店にも貢献してるのかもって気持ちで乗り越えてます。
勿論店の嬢には嫌われてますw
【911】47歳 人妻デリ
本指 2、ネット 1 58000

>>910
なんでフリーつくのに本指ないのかな?
店自体が本指かえりにくい客層なのかな?
ただフリーを本指にかえすのが貢献ではあるけど付いたフリーがちゃんと店にかえってれば店にちゃんと貢献してるといえるよ。
ネットもならない、指名もかえせないひといっぱいいるからそういう意味ではネット鳴らせてるあなたはめちゃ店に貢献してると思います!

【912】
911だけどなんか変な書き方しちゃったかな 汗

ネットを鳴らせて、付いた客を怒らせてかえさなきゃいいんだよ、また他の子にも入ってみよう、そう思わせることできれば本指なんかなくてもめちゃ貢献、店からは大事に思われますよ。
あなたみたいなひとがいるから私みたいにあまりネットならないひとにも客がつくんです。
【915】>>912
貴女みたいに思ってくれる方が居ると少しは救われます。
本指にはならないにしても店には戻してるし新規も呼んでるし、延長要求もまずまず多いので何とかって感じでやっています。

ダラダラとスレ汚し失礼しました。
退散致します。

【922】
46 ホテヘル 本指3 68000 チップ20000
【924】>>922
あなただから稼げてるんだろうけど、でもホテヘルって稼げるんだね

【928】
41 裏引 80000
【934】>>928 裏引き 何時間で? 凄い
【939】>>934
4時間弱くらいです。
ホテルのみで、時間いっぱいみっちりプレイ。

【932】
年齢と業種まで書き込んだら、どこの誰だかバレちゃうでしょ!
【933】>>932

実年齢書いてる。
営業はもっと若いから大丈夫。
【936】>>933
実年齢もまずいでしょ。
客にはわからないが店側はわかるでしょ。
【945】>>936

何か不都合なことでも?
【947】>>945
>>946
店の人にわかってしまうようなことよく堂々と書けるね。
お客さん付けてもらえなくなるかもしれないよ。
まぁ、それでもいいって言うんだったら、勝手にしてください。
【959】>>947
あなたのがおかしい
匿名なんだから良いのでは?

【941】
46才 3ナ●●テ
本指1 ネット指2
22500円
【951】>>941
40後半3ナ●●テあるんだね
デリヘル嫌になってきたわ~本番本番うるさい
下手っぴな男性にガッツカれるのも嫌だ~本番しないと指名戻らなさそうだし
本番するならせめて別料金にしてほし~わ
婆は本番あって当然は誰ルールなんだろか
【957】>>951
激安ヘルスや鶯谷で性病に怯えながら体痛めさせること考えたら、大きく稼げないにしても3ないで技術売りするほうが心も体も休まるからすごく気が楽
上の人じゃないけど

3ナイ 指名2本15000円 45歳
【954】>>951
本番すると指名がかえってくる?
なんか違うような気がするけど。
自分のことババアだと思っていると、お客さんにそういう気持ちが伝わって、余計安モノ扱いされて、乱暴なプレーや本番要求が増えてしまう、と思うよ。
【953】47歳 人妻デリ
本指 3 52000

>>951
本番なんかしなくても稼げますよ
つーかヘルスなんだからする必要無いし 笑
【952】>>951
そこのデリ、激安?
値段そこそこ高い店のほうが客層いいよ。

【943】
30代後半はそこそこ稼げてたけど、43歳くらいで一日一本とかになったからあがった(人妻格安デリ)
40代後半でも稼げてる人が多いんだね・・・
今は派遣で一日1万ちょっとで、仕事も激務だし戻りたくなる。
【944】>>943
ソープに行きましょう

【949】
裏引き 250000 もうすぐ40歳です 超高級ソープにいましたが もう辞めています
【950】48歳 人妻デリ
本指 3 写真指 1 61000

>>949
プチ愛人契約ですよね、羨ましいわぁ~
何人かいれば月100万軽く越えるしマジ愛人契約と違って拘束ないし。
私のまわりにもあなたみたいなひといます。
ソープ時代に頑張った証しなんだろうけどほんと羨ましいです!

【960】
デリ辞めて、添い寝店がいいなと思ったんだけど、熟女系添い寝店ってないのかな?
【969】>>960
あったらいいですよね
それ以上の何かを期待されそうですが
>>961
笑いました

【966】
今日も、暇だった。
でも、保証あるから良かった
45歳でも保証2万あると助かる~
【967】>>966

いいお店ですね~。実働はどれくらいですか?

【972】
47 人妻デリ
(金)本指1ネット指1フリー1 23000
(土)ネット指2フリー1 24000
【974】>>972
こつこつ堅実が一番ですね。
頑張ってください。

ここ、稼ぎ盛ったレスばかりになってきたから
【973】>>972
いつも頑張ってらっしゃいますね
バックは正直よくはない気がしますが本数つけるのが羨ましいです
【975】>>973
>>974
コメントありがとうございますm(._.)m

【985】
50歳近くまで風俗してるのってかわいそう
【997】>>985
そうかなぁ…私は、同じ料金でやってる若い人の方がかわいそうに思うけど。

【989】
7本もやって体調悪くなりませんか?
【992】>>989
私も気になるできるのが羨ましいです

【0】
頑張って稼ぎましょう!

【1】
スレ立てたー

昨日の分 40さい 箱 46k

【2】
44歳 交際のみ
5万円

暑い…

【3】
50000は欲しいよね!暑いし体力の低下はキツいけど

【4】
昨日35k、今日38k、40歳箱

40kいかないなあ...(´△`)

【5】
46 指2 23000

【7】
40 箱 38k
まあいっか

【8】
46 指3 27000

【11】
40エステ

昼もセクハラに合ったからエステ辞めて一昨日前回の店の客に裏引き持ち掛けて2時間で30000円貰った。昨日取り合えず昼間別のエステの面接行って来た。

また掛け持ちするかも。

【13】
40 箱 34000

【14】
安い人妻デリ。42歳。38000円なり。

【18】
40代のおねーさーん
一緒にごはんいこー

【19】
最近、高額稼いでる人いないね

【21】
40 箱 38000
土曜にしてはひま

【25】
40才デリ 47000

【29】
40歳 68000円

ソープ

【30】
46 人妻デリ 本指1 ネット指1 24000

【31】
44歳ネット40歳

本指2、38000円。

【40】
都内の安い人妻デリで4本42000円ってとこ。疲れた…。あ、42歳です。

【43】
46 指2 25000

【45】
40代嬢とご飯ご飯言ってるヤツ
本当に行きたいなら交際クラブ行けよ
あれはご飯込みの形態だし、飯のみでも可
だいたい風俗との掛け持ちばっかだし
プロフ30代後半以降を選べば、まず実年齢40代だから(笑

【50】
46 人妻デリ 本指1 ネット指2 34000
久々3万いった~

【57】
47歳お姉さんデリ
本指1ネット指1
32000円
もう1本欲しかった

【58】
40歳 人妻デリ 30000円

【59】
40エステ復活

月曜夜22000円

久しぶりに働いたから疲れた(-_-;)

【60】
41才 DC 90分×3
¥75000円
1本キャンセルで10万いかなかった。
残念。

【62】
40歳 箱 55k

お盆だからか観光ついでに来店した人がチラホラ
明日もがんばるー

【63】
46 裏引き 25000

【65】
良いなあ皆稼いでて
羨ましい

【68】
46 人妻デリ 本指1 15000

【69】
40さいエステ

水曜日夜23000円

今日は金曜だけどお盆の影響からか
暇。お茶はないけどね。

【70】
44歳ホテヘル。
42000円

【72】
デリ 42才
お茶でした

【73】
40さいエステ

今日(金)17000円

【74】
40 箱 一昨日55k 昨日46k

【75】
44人妻デリ¥41500

【76】
40歳 人妻デリ 34000円

【77】
44ホテヘル
2万

【78】
ネット三本48,000
久々の三本でした…

【79】
46 指1 14000

【80】
44歳 交際のみ
3万5千円

「イキやすくなったね」って…早く帰れるからですよ…

【82】
40 箱 48k

お盆終わり~

【83】
42歳人妻デリ 26000円。
時間いっぱい延々とクリ攻めする客が2本続いて疲れました。

【89】
有難い事に一応そうです

【91】
46 指3 36000

【94】
49才本デリ 3本38000円

【96】
40エステ

今日(月)21000円

家賃払わなきゃならないから
今週は鬼出勤する事にした。

【97】
お茶でした。40歳。

【98】
あたしもお茶だった…

【99】
もう辞めたら…

【101】
店に調整されてたらお茶なんて当たり前。酷い店なんて本指で来てるにも関わらず居ないと言って断って他の女の子行かせるから、あながちお茶だからって嬢のせいばかりとは言えない。

前それやられたし。

【102】
40歳 人妻デリ 42000円

【103】
42歳 人妻デリヘル 23000円
本指2本のみ、うち1本は激安店なので指名料付かない。移動距離が長すぎて時間を無駄に消費。

【104】
40エステ

今日は激ヒマだったけど
何とか11000円。

【105】
今日は書いてもいいかな、43歳デリ40000円でした。ありがとうございます。

【106】
46 指1 フリー2 32000

【107】
暇な時も書かないと意味なくね?

【108】
99は最低! お茶だったくらいで辞めないでしょ40代嬢は。そんなヤワじゃない
けど辛いんだから、突っかかるなよ
本日
フリー1、本指1 37,000
ありがとうございました

【109】
41才 本デリ 3本 65000円

【110】
40歳 箱 26000円

私だけ暇なのか店が暇なのかわからないのがちょっとストレス…

【111】
お盆明けは毎度ヒマみたいだよ

生休なので0円です!

【112】
やっぱりソープよりデリのが稼げるね♪ 47歳 6万円の稼ぎで終了

【113】
47歳で6万も稼げるんだ!
すごいですね!

【114】
うんうん!すごい!そうとうな顧客持ちかな??

自分は42歳 人妻デリヘル。 今日は暇で1本のみ。12000円なり。乳首舐めと手コキでイッてくれる楽なお客様。

【115】
49才本デリ直引き60分3万円

【116】
40さいエステ

2本で14000円

【119】
時間長いんじゃない?

【121】
疲れやすい、やる気なくす→稼ぎ減る→昼職に精励→また劣化→プチ愛人もいつまでもつやら。。

【126】
40さいエステ

木曜(昨日)32000円
チップ2000円

疲れたけど稼げたから
良かった。

【127】
46 人妻デリ 本指2 ネット指1 37000

【131】
いいなぁ。
結婚してるから早番しかできない

【134】
付きっぱ続きで枠空いたときホッとする私はダメなのかなw
水分とって部屋セットして身だしなみ整えて次...だと目が回るよ。
稼げるのは今だけだと思うからお店には感謝しているけれど10分くださいなんて甘いよね。
見習わなければ!がんばろう!

【136】
ここって本日の稼ぎスレだよね??

【137】
49才本デリ35000円

【140】
44歳ホテヘル
3万

【143】
横浜人妻箱ヘル
指名数のスライド式なら あの店だ(笑)

【144】
晴れ www

【145】
46 指2 20000

【151】
裏引き3万

【152】
でもさ、10日出勤で50マン稼いだ神奈川の箱の人「1本1万円を50本こなした」って書いてた気がする。決して高いバックじゃないよね。
42歳の私は待ち合わせ型デリヘル勤務で電車移動のロスタイムを勿体無く思いつつ11時~20時最終受付でシフト入れてるけど、調子のいいときは6万超えるよ?
箱のランカーさんだと効率よくサクサク予約が続いた場合は普通にそれくらい行きそう。ホラではないでしょ。

ちなみに私は今日は10時から出勤して1本だけ。11000円でしたー(>_<)

【154】
40箱
46500円

【155】
こんばんは
嘘じゃなくて箱ヘルですよ^ ^
昨日は枠が少し空いて
14時間で12本
雑費引かれて\121500でした
バックは決して良くないです
普通だと思います
本数こなしてナンボです
だからかなり疲れます

【156】
ちなみに風歴はあんまり長くありません
受け責め両方来ます

【158】
46 人妻デリ 本指1 ネット指1 25000

【159】
40さいエステ

土曜日具合悪くて当欠

すんません。

【160】
風歴長くないのに箱ヘルで毎回片手以上40代で稼ぐのは凄いなと尊敬するわ。体はキツいだろうけど収入に結びついてるからね。きっと出勤日も自分で決めたシフトは必ず遅刻しないで真面目に出勤してるんだろうなと思う。偉いわ。見習わないと(^_^;)

【161】
43デリ
90×2
120×1
37000
13時出勤で21時お仕事終了でした(^^)

【162】
46 指1 12000

【163】
お茶だったー!

【164】
これから暇な時期になるのかな?

【165】
40 箱 39k

生理終わったー
季節も店も雰囲気変わってたなあ
明日もがんばろー

【166】
49才本デリ38000円

【167】
40代の婆に負けてるって。。

【168】
40代の婆に負けてるって。。

【169】
40さいエステ

月曜18000円

【171】
40歳 箱 52k

涼しくなって汗べっとりなお客さんがいなくなった
この時期は着るものに困る

【172】
40さいエステ

引続き具合悪くて火曜当欠
薬飲んで寝てて良くなったから
今日から出勤頑張る。

お金無くてマジにヤバイから
借りて稼いで直ぐに返す

【173】
39歳 箱 34000

【175】
43 デリ 16000円

【177】
本デリって鶯谷大塚のデリ?!

【178】
40 箱 \74500

【179】
40さいエステ

水曜24000円
最後の客で凄い疲れた。

【180】
40歳 人妻デリ 21000円(チップ込)

【181】
40
交際 21万

【182】
すげー!!交際とはいえ1日21万稼ぐ40歳だなんて、キレイな人なんだろうなー(>_<)
自分は42歳 安い人妻デリヘル勤務。今日は1本だけ12000円。

【183】
40歳 箱 36000
4時間勤務だったからコスパいい気がして腑に落ちる。

【184】
40 箱 \68000
みなさん今日もお疲れ様でした

【185】
41歳 48000円

【186】
46 人妻デリ 本指1 ネット指1 25000

【187】
40さいエステ

木曜11000円
昨日は激ヒマだったけど
仕方ない。

多分金額嘘書いてる人居るよね。

【188】
49才本デリ38000円

【189】
41歳 昨日と同じ48000円

【190】
40 箱 14時間 本指名9 ネット3
\120500

今日もお疲れ様でしたのです

【191】
1日で10万越えなんて羨ましい

【192】
40 箱 一昨日44k 昨日45k

寒いね

【193】
46 人妻デリ 本指1 ネット指2 35000

【194】
40さいエステ

金曜20000円

自炊してるからガスコンロ買い替えたい。

【195】
44歳 交際のみ
昼 3万5千円
夕方 3万5千円+パン・サンドイッチ

夕方は突然のお誘いでしたが先週0だったので助かりました、ありがとう。

【196】
40 箱 \60000
ネット1件ドタキャンされた!
今日もお疲れ様でした

【197】
箱へるで稼げるとこはもしよければ教えていただけませんか?

【198】
箱 40 45k

稼げる店があったら私も知りたいよー

【199】
箱で四万以上だったら稼げてるよ!ナンバーでしょ?

【202】
40さいエステ

土曜日18000円

【203】
46 人妻デリ フリー1 11000
静かな土曜日でした…

【204】
41歳 昨日38000円 雑魚ばかりだった

【206】
45才
ホテヘル7万
つきっぱ!ありがとうございます?

【207】
46 指2 24000

【208】
43 格安ソープ

四万円

【209】
46さい デリ 29000
8月つくづくだめだった(T_T)

【210】
40 箱 \28500
粘着質なお客さんにメンタルやられてて予約のみで早退させて貰いました
お店の方の理解に感謝です

【211】
40 箱 35k
わたしも早上がり
明日から9月
がんばるぞ

【212】
土日は45k、書いたかな?
涼しくなって眠気倍増中
Fながらたまにウトウトしちゃう(笑)

【213】
Fしながら、の間違いです
連投すみません(^-^;

【214】
46 指2 18000
2万切るとキビシイな…

【215】
40さいエステ

月曜10000円

入店してから一番低い稼ぎ

【216】
店員に嫌われて干され出した。最悪

【217】
41 はこ
完璧なお茶
月に一度はお茶とは思いつつ、
月初めで茶だとやる気なくすのよね

【218】
49才本デリ33000円

【219】
40さいエステ

火曜9000円

昨日今日ダメ

【220】
40歳 箱 33000円

【221】
40 箱 36k

今月は30k未満の日が出てきそう
店とスタッフに活気がなかった
たすけてー(;´д`)

【222】
トリプル240代限定本日の稼ぎ

【225】
40 箱 48k

9月の週末はどうかなー?

【226】
9月は来るね

【228】
46 指1 11000
暇暇暇~

【229】
43 ソプ

40000円

【230】
45性感 本指2フリー1 45,000円
今月は調子いいです

【231】
例年でいうと9月は引き続きだめな予感
10月からだね

【232】
40さいエステ

水曜お茶
木曜22000とチップ1000円

【238】
49歳デリヘル
月曜日本指2ネット指名1で30000
水曜日ネット指名11000
月曜日は、5時間

【242】
46 指1 9000
撃沈…

【247】
ホテルヘルス 47才

本指120分 2本

36000円

【248】
246さんありがとう。同じ年ですね。プレイもオーラ?もSっぽいのでお店選びと年齢で迷走中です。お互い頑張りましょう(-.-)

【253】
店の2ちゃんスレか何かに「架空出勤にされてる」ってバラしたら?
客が知ったらドン引きだし、店も慌ててやめるかもよ

【260】
40歳 人妻デリ 5時間勤務
3本 46000円(チップ込)

【261】
42歳人妻デリ 38000円。空が明るいうちに帰宅出来て満足。

【262】
43歳デリヘル
16000円
7時間ひたすら待機でラスト枠のご予約のみ。
お茶ひかないだけよかったと自分に言い聞かせます(笑)

【265】
みんなすごいなあ
昨日お茶
ゼロゼロゼロ

【266】
指名が取れない人はほとんどがお茶です。フリーが1本でもつけば
ラッキーだよ。

【267】
43 ソープ
8万円

【268】
46 指1 11000
最近1本ばっか~悲しい…

【269】
49歳デリヘル
4時間勤務
本指1で10000
本指様に、感謝

【270】
旦那さんに内緒なの?

【271】
逆に旦那公認の方がありえないと思うが

【272】
夫公認
41歳 定期 65000円

【273】
40歳 人妻デリ 6時間勤務
4本 46000円
基本ヒマ店なのに何故か異様に忙しい土日でした

【274】
42才デリ
予約のみ58000円

【275】
46 指1 7000…オワタ~

【276】
40歳 箱 (日)48k (月)47k

指名の返りが悪くなった気がする
接客見直ししよう
いつも来てくれる本指さんに感謝

【279】
46 人妻デリ 昨日と同じくネット指1 7000
調子悪い…(TT)

【280】
49歳デリヘル
5時間勤務
ネット指名1
6000嫌になる

【281】
税金高そうですね

【282】
44歳 交際のみ
5万円

【283】
41歳 29000円 雨で超暇だった

【284】
40 箱 48k

洗濯物がカラッと乾かない
生臭いよ~

【285】
49才本デリ47000円
大雨の中本指様感謝

【286】
40 箱 33000

【293】
私も似たようなもん

【294】
41 デリ
43000

【295】
39 箱
12000
ばかばかしくなってきた

【296】
40歳 定期 30000円

【297】
49才本デリ35000円

【299】
43 箱ヘ \34000
お疲れ様でしたぁ

【301】
40 箱 お茶
だめらったー

【302】
46 指3 フリー1
39000
前日はお茶でした…

【304】
45 性感ネ指1+定期2 65000円
本業が奮わなかったが、当日いきなりのお誘いが2件入って助かった

【308】
46 人妻デリ 本指1フリー1 27000
本指様ありがとうございました♪

【310】
49歳デリヘル
昨日は4時間勤務お茶でした。

【311】
42 デリ
39000

【312】
46 人妻デリ フリー1 9000

【313】
42歳。裏引きしたお客さんなんですけど三万で2時間で3回やろうとする定期がいます。潮吹きさせようと指入れガシガシするし次の日痛い(T_T)切ったほうが良いと思う???正直会いたくない。

【315】
49才本デリ38000円

【320】
44歳 交際のみ
4万円

【321】
46 指2 22000

【322】
41歳 34000円 最近暇だからマターリ

【323】
40歳
エステ  
1万円

【324】
45ソープ

7万

勤務時間とは合わない

【325】
46 指1 12000

【326】
40歳 人妻デリ 4h勤務 30000円

【327】
46 指1 10000

【328】
42 人妻デリ
新人10日目
昨日お茶で今日もお茶ひきそう。

【329】
44 ネ指1本延長で23,000円

【330】
45 ネット指名3本 40000円

【331】
46 指1 12000

【332】
41歳 78000円 シルバーウイーク頼まれて鬼出勤 毎日眠い

【333】
46 指1 12000

【334】
45 昼性感フリー1本指1+夜●●1→32,500円
今日もお客様いらっしゃいますように

【335】
リアルな数字多いですね
わたしも気がつけば40代…
段々バックも安くなり昔のように
持って帰る金額は多くないけど
店探し頑張ります

今の所は店長変わってから20代メインにしたいらしく…
ほされてますし。
昨日、7時間待機。お茶。デリ新宿。

【341】
デリ無理
掛け持ちかなあ

【342】
箱 45
18000
ヒマ…

【344】
40歳 人妻デリ 4h待機 19000

【345】
40 箱へる 50000円 最近いつもこの金額

【347】
41歳 80000円 スタッフさん達に感謝

【348】
46 人妻デリ 本指1ネット指1フリー1
34000 久々の3万超え☆

【349】
ソプ⑧時間勤務、雑費ぬいて45000
稼げなかった。

【350】
46 指2 30000
明日は直引き~

【351】
五万稼げればよしとしてる。若い頃は高級で20万とかあったけど

【356】
47才 人妻デリ

28000円

【358】
47
オープンラストで息も絶え絶え…
90000
これ限界

【361】
44歳 交際
3万5千円

【362】
46 人妻デリ 本指1 ネット指1 26000

【363】
45 40000円
季節の変わり目、3本でもお肌が荒れる

【364】
41
デリ 24000
くっそ暇

【365】
46 人妻デリ 本指1 16000

【366】
40 箱 45k 久々カキコ
季節の変わり目、元気に乗り切ろう!

【367】
チップ込みで7~8あたりと思う
まだ計算してない

【372】
少ないけどいるよ横浜

【378】
パパと切れたのでヘルスだけになってしまった。精神的な余裕無くなってきたなぁ

【385】
46 人妻デリ フリー1ネット指1 21500
フリー延長ついたから何とかマシ
しかし9月以降は本指名もイマイチで調子悪い
月初め、お茶でした…

【386】
46 指2 20000

【387】
44歳 交際
5万円

【388】
41歳 人妻デリ
54000

【389】
46 指1 11000
何とかお茶は回避出来た~
スタッフさんありがとうございます!

【390】
おっさんばかりいるね?

【391】
44歳 交際
15万円

急なお誘いでしたが今月は太定期さん会えないと思ってたので助かった…

【393】
41歳  77000円 休日出勤して良かった

【401】
46 指1 本指1 50500
↑お二方にロングで延長して頂きました~感謝!

【403】
46 指1 12000

【404】
44歳 交際
朝 3万円
昼 3万5千円

昼までで終わると1日有意義に過ごせる。

【414】
46 人妻デリ お茶 裏引き20000

【418】
40 箱 52k
涼しくなってからどっと疲れが出てきたよ(--;)

【419】
40歳 人妻デリ 4h勤務 34000円

【420】
ホテヘル4時間待機 41歳
29000円
お茶の人多かったらしいが本指名に助けられた

【421】
46 人妻デリ 本指1 ネット指1
23000

【422】
41歳格安ソープ59000円

【423】
46 人妻デリ 本指1 ネット指1 29000
あと1000円欲しかったな~

【424】
粘膜弱くなったので無理しない。細々でいいです(泣)

【425】
41歳格安ソープ47000円

【427】
45 性感 本指2ネ指1 40000円

【429】
46才エステ。写1本指1フリー1、18500円

【430】
46 指2 22000
お茶でなくて良かった☆

【438】
43歳 格安ソープ
指名3 フリー2 雑費引いて48000円

【441】
46 人妻デリ フリー1 9000 暇暇暇

【442】
46 指1 本指1 27000
なかなか3万超えないなぁ~

【443】
昨日、デリ8時間で26000

入ったばかりで今のとこ確実に2万越なので私にとっては短時間安定でかなりいい感じ。
ここの前が12時間でお茶だったりいい時は10万とかの波がものすごいストレスだった。

【445】
5万前後、いつもかしらないけどいく人はいくんだな。
ソープは粘膜弱くてすぐ傷つくから諦めた。
マット大好きなのにな。

【447】
44歳 交際
7万5千円+1400円(ホテル代お釣り)

10日ぶりのお仕事疲れた。

【448】
昨年頃?お子さんの大学の学費がかかるとの事でDCで稼いでいらっしゃってた方はまだこちらにいらっしゃいますか。

【449】
ホテへル

47歳 待機4時間

本指2人 28000
フリー12000

合計40000

【450】
46 指2 20000

【451】
40 人妻デリ初日 6時間 22000

【452】
46 指1 11000

【453】
44歳 交際
3万5千円

今月は今日で終わり、お疲れ様でした。

【454】
人妻デリ掛け持ち 

1軒目 9000
2軒目11000

朝行っておいてよかった・・・

【455】
スレズレすみません。
39歳 吉原格安店 早番6時間待機嬢です。
平日でも3万とか素晴らしいですね。

【459】
46 人妻デリ ショートフリー1 7000
お茶の人も居たからまだマシだな~
指名ないとマジ厳しい

【460】
交際は交際クラブってググって

【467】
44歳M性感3本45000

【470】
46 指1 本指1 22000

【471】
46 指2 24000

【472】
人妻デリ4時間待機43000円

【473】
46 指1 8000

【477】
46 指2 24000

【478】
46 指2 24000
昨日と変わんない~

【479】
43 箱ヘル 本指名3本、ネット指名2本
58000円

【480】
46 指2 本指1 39500

【481】
46 人妻デリ 本指2 40000

【484】
40 箱 53k
本指さまのおかげで完売、感謝!

【485】
40 昨日箱 指名4 28000塩
今日 交際 15万
ナンバ~だけど指名不安だから交際が助かってる

【486】
ここも交際のステマだらけだって

【487】
46 指2 27500

【488】
45 ホテ 本指2 31000円

【490】
46 人妻デリ 本指1 ネット指1
30500

【493】
皆さん人気者なんですね

【494】
40箱ヘル 本指5 ネット1 \60500
お疲れ様でした

【498】
46 指2 20000
最近、本指名が切れたっぽい…厳しい~

【503】
格安ソプ。4~6平均。

【504】
40箱人妻ヘルス
本指8 ネット1 パネル2 \119500
お疲れ様でした

【506】
46 人妻デリ 本指1 14000

【507】
44歳 交際
7万5千円

今月は今日で終わり、お疲れ様でした。

【508】
40 箱 人妻ヘルス
本指5 ネット2 \70500
お疲れ様でした

【511】
34(実44)SM M嬢
3本 126000円
雨の日はロングが多いから有難いです。

【517】
46 指2 本指1 32000

【518】
49才
本指1 ネット指 42000

【519】
40箱人妻ヘルス
本指⑤ネット②パネル① \80000
今日は朝からだったのに昼間は激暇で
遅番の忙しい時と給料変わらず(泣)
お疲れ様でした

【521】
最近出勤の度に15000円よくて20000円

【522】
いいなぁ
うちは半日いても1万いくかいかないか

【526】
40箱人妻ヘルス
本指名2 ネット2 写真2 \56500
今日は朝からいたのに暇すぎでいつもの遅番の暇な日と同じ給料(笑)

暇疲れしたー!
お疲れ様でした

【527】
46 指1 17000

【528】
11/30
40箱 人妻ヘルス
本指名⑦ネット②写真②\112000
忙しくて良かった
お疲れ様でした

【529】
桃カフェ逆ナン館でキスなし3回外出で10万稼ぎました。

【530】
桃カフェって若い子専門の出会い喫茶じゃないの?

【531】
40箱人妻ヘルス
本指名② ネット②\36000
今日は暇だったー!
お疲れ様でした

【532】
40箱 人妻ヘルス
本指名⑥ ネット① フリー①\64500
本指名の予約一件飛ばれた
お店がフォローしてフリー付けてくれたから助かったけど
寝過ごしてドタキャンって...
お疲れ様でした

【533】
46 指1 11000

【534】
個室1時間10万円ご馳走さまでした☆
また来週も、お願いねん♪

【535】
40箱 人妻ヘルス 昨日\104500
本指名⑨ ネット① 写真①
疲れた(?????)

【536】
44歳 交際
3万5千円

【537】
47
本指3本
52000円

【538】
44歳 交際
食事のみ 5万円

クリスマスプレゼントだそうです。
ありがたいです。
店舗勤めの皆様はボーナス月なので忙しいのでは?

【539】
46 人妻デリ ショートフリー1 7000
最近、指名もサッパリで情けねーッス

【540】
46 指1 10000 ツラいw

【541】
46 指2 フリー1
33000←久々の3万超え♪

【542】
46 指2 31000

【543】
46 人妻デリ 本指1 ネット指1 28000

【544】
46 人妻デリ(掛け持ち先)ネット指4
34000
こっちをメインにしたいけど考え中

【545】
鬼出勤ね

【546】
46 指3 本指1 46000☆

【547】
44歳SM 2本70000

【548】
46 人妻デリ 本指2 43000☆

【549】
44歳 交際
3万5千円

【550】
46 人妻デリ(掛け持ち先) ネット指3
28000

【551】
池袋人妻48
10時間 3本 12000

【552】
46 指2 本指2 53000

【553】
46 人妻デリ(掛け持ち先)ネット指4
31000

【554】
人妻デリ(埼玉) 42歳
ネット指 2
本指 2
合計 40000

【555】
47 交際 50000+交通費5000

【556】
46 指(ショート)2 16000

【559】
44歳 交際
4万円

朝7時待ち合わせ、帰って寝よ…

【560】
46 人妻デリ(掛け持ち先)ネット指名3
34000
1本ロングだったから3万超え嬉しい♪

【561】
41格安風呂13-20
3万ー雑費
5は行きたかったのに暇

【566】
46 人妻デリ(掛け持ち先) ネット指名4
39000

【567】
45歳 デリ 9万

【568】
41格安風呂9-16
7万ー雑費

【569】
46 人妻デリ(メイン) 本指2 29000

【570】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
ネット指3 フリー1
36000+チップ11000=47000

【573】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
ネット指2 フリー1 22000

【574】
46 人妻デリ(メイン) ネット指2 24000

【575】
あけましておめでとうございます
41格安風呂12-21
9万ー雑費
元旦からも忙しくありますように

【578】
41格安風呂9-18
7万ー雑費

【580】
書き忘れたw
早番40箱62000

【585】
45 3ない お年玉とチップ込13000円

【586】
41格安風呂9-18
76000ー雑費

【588】
46 人妻デリ
(メイン)ネット指3 38000
(掛け持ち先)ネット指2 本指1 31000
計69000

【590】
歌舞伎逆ナン館で10万

【595】
45性感 本指2ネ指1フリー1 チップ込5万

【597】
46 人妻デリ
(メイン)本指1ネット指2 45000
(掛け持ち先)フリー2 18000

【606】
昨日
43 箱へ 本指4 フリー3
\61000

【609】
人のことはいいじゃないですか

【610】
42才裏っぴき 15万

【617】
ひと月に190本以上のチンコをにぎって抜いているお母さんって凄いね

【629】
箱ヘルであまりバックいいとこないんじゃないかな

【632】
46 人妻デリ・月曜日
(メイン)32800 ネット指3
(掛け持ち先)34000 ネット指2 フリー2
計66800

【634】
42歳格安ソープ早番
70000ちょい

【635】
46 人妻デリ(メイン)
ネット指名3 33000

【637】
46
昼●●2本 17,000
夜性感1本 18,000

【638】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
ネット指名4 36000

【641】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
本指1 ネット指3 35000

【643】
45
昼性感1本夜●●1本 計28000円

【648】
40,40うるさいよ!
流行?

【650】
46 人妻デリ
(掛け持ち先) 本指1 ネット指3 34000

【651】
46 人妻デリ(メイン)ネット指2 25000

【655】
昨日
45 SM
120 180 120 3本
70000円
年明けからノーマルコースばっかりで中々10超えません、

【656】
45 昼性感、夜●● 計ネ指4本42500円
昨日一店に絞って長時間待機したのにお茶だったから助かった

【657】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
ネット指3 33000

【661】
援デリのステマかもね
スカウトに30分1万、40代でも月100万いくって言われた
客と打ち子が別2で交渉、さっさと終わらせて30分で退出すれば折半で1万って話ね
今どき別15が相場だし実際は1日いて本番やって雑費引かれて5千とかだったよ

【662】
中級ソープ50000円

【663】
中級ソープ50000円

【664】
43 箱 23000
正月終わったら暇になった(涙)

時間つぶしで打ったスロットが出てなかったら(おととい六万勝ち)支払いがピンチになるところだった。
スレチでごめん。

【666】
トリプル640代限定本日の稼ぎ

【672】
45 2本38000円

【680】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
本指1 ネット指2 37000

【682】
お金持ちになりたい!w

【683】
夕べは めっちゃ効率よくスタッフさんが回してくれた。
待機時間一秒もなし。
ミラクルでした。
本指様2
ネット指1
39000円
43歳人妻デリ。 ありがたや~

【684】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
ネット指3 ショートばかりで21000

【685】
痴女or女王
1日5時間出勤
90か120で3~4本
ロング入ると2~3本
45000円~70000円

【686】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
ネット指3 23000

【687】
46 人妻デリ(メイン) 本指1 13000

【688】
45 ホテヘル本指ネ指フリー各1 32,000円

【694】
ここ嘘ばかり書いてあるwwwwww

【695】
嘘かなー
私は信じてるけど
40代もピンキリだなーと

【696】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
ネット指4 31000

【707】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
ネット指1 フリー1 14000
暇な上にショート2本…

【708】
婆でそれなら普通以上、こつこつやろうよ

【715】
46 人妻デリ(掛け持ち先)
ネット指2 フリー2 37000

【716】
43歳 埼玉人妻デリ 本指3 69000円

【718】
42歳 デリエステテコキ店
120分、11000円 交通費込み。

【719】
45 M性感 ショート3本 27000円

【720】
46 人妻デリ(メイン)
本指1 ネット指2 39000
チップ4000←有難い♪

【721】
逆ナン館で20万稼ぎました。2日で40万。

【722】
45 M性感 1本30000円

【723】
46 人妻デリ(メイン) 本指1 22000

【724】
46 人妻デリ(メイン) ネット指1 9000

【725】
45M性感 1本14,000円

【729】
皆さん、かせいでる!
店も忙しいのかな。
辞めた店もはネット指名なんてないもんwww

【731】
46 人妻デリ(メイン) 本指1 ネット指1 25000

【732】
46 人妻デリ(メイン)
本指1 ネット指1 27000

【733】
逆ナン専門店で30万

【735】
45 性感2本30000円

【738】
45歳 交際
3万5千円

【739】
46 指2 23000

【740】
45 ●● 指名3本 24000

【741】
逆ナン専門店10万5千

【743】
45 性感 2本28,000円

【744】
46 指2 19000

【746】
46 人妻デリ 本指1 14000

【747】
46 指1 11000

【750】
45 性感2本23,000
今月初めてフリーにつけた(T_T)ありがたや

【751】
45歳 交際
60万

病気治療の為会えないかも、といただいた。
1月の時点で終わったと思いこの太定期さんが切れたら生活できないので20年ぶりに昼バイト始めた矢先連絡あった。

【754】
46 指3 25000

【755】
45歳 交際
3万5千円

【756】
45●● 2本16,000円

【757】
46 指2 15000

【758】
45 ホテヘル 42000円

【759】
46 指1 フリー2
27000

【762】
デリ 12時間 69000 なぜか週末より稼げた

【763】
チップも入れたら8万弱だった
普段はここに書きたくないくらいしか稼いでない

【764】
46 人妻デリ フリー2 15000

【766】
数か月前は5万越が多かったのに久々に見たら1万台が多いですね

【768】
46 指4 38000
久々の3万超え☆

【769】
40 デリ 昨日34000 2本で本指1がロングだった、営業時間終了時じゃなければもっと長く取れたのに

【770】
泥酔客×1=6800
惨めだなぁ

【771】
40 2本 38000
次が詰まってなけば最初の1本で延長取れた・・・その前はずっとやる事なかったのに

【772】
46 人妻デリ フリー1 7000

【773】
45歳 交際三万。

【774】
出勤時間を遅くずらしてもらう連絡したら欠勤かも?わからない。
と勘違いされてまだ出勤してない事になってた・・・もう残り少ないからお茶かも。

【775】
42歳 58000円/本指3.ネ1

【776】
46 人妻デリ 本指2 ネット指1
34000

【777】
トリプル740代限定本日の稼ぎ

【778】
皆さん 時間帯は夜?待機何時間くらいですか?

【779】
昼 28000円/本指1.ネット1
爺さんに事務的にしたら早上がりされたのはラッキーだった!

【782】
ホテヘル
本指3.ネット1/69000(内チップ1)

【784】
46 指2 17000
せめてお茶でなくて良かった♪

【786】
46 指4 32000
やっと3万円代♪

【787】
45 ホテ 3本35000

【788】
45 指名2本 45000
店辞めたいけど当たると大きいから辞められない

【791】
42ネット1/28000円

【792】
46 デリ 4000円 (>_<)

【793】
45 指名3本 35000

【794】
46 指3 フリー1
35000

【795】
45歳 交際
3万5千円

【796】
42.79000円(内チップ1万)

【797】
45歳 ●● 指名2フリー2 28000円
上出来!(^-^)

【799】
46 指1 フリー1
2本ともショートだったから14000

【800】
45歳 交際
2万円

【801】
一昨日人妻デリ 4万越し

【804】
45 30000円

【806】
カリカリしてそうw

【807】
41格安風呂44000

【808】
46 人妻デリ フリー2 ネット指1
24000

【811】
45 ●● 1本8000円

【812】
46 人妻デリ フリー2 14000

【813】
46 箱 6500円 (´д`|||)

【814】
42.ホテヘル. フリー3. 5万(内1万チップ)

【815】
46 指2 18000

【816】
41格安風呂30000

【818】
40 人妻デリ 本指1ネット指3 51000
久しぶりの出勤だったから集中した

【819】
42.ホテヘル 3本42000円

【820】
SM
63000円

【821】
47才 人妻ホテヘル
本指2本 26000円

【822】
46 指1 13000

【823】
41格安風呂30000

【824】
45 性感 30000円

【826】
いかねーよ

【827】
逆ナン専門店で15万

【828】
45 性感 40000円

【829】
42.44000

【830】
47 人妻デリ 本指1 ネット指1
18000

【831】
41格安風呂
日曜74000
月曜40000

【832】


前回はこの店はほぼ完売だったのに

【833】
47 指2 フリー1
27000

【834】
今日は8千円くらいか
昨日は直引きデートだけで5万もらえたが、全部支払いに消えた

【837】
何だか40前半の方が稼いでますね。失礼だけど前半勝負なのかな.....

【838】
47 人妻デリ 本指3
58000

【839】
47才 人妻デリ
フリー 3
本指 1
49000

【840】
46才 茶 (T_T)

【842】
43歳 ホンシ3本 5万+チップ3

【843】
40歳 ネット37歳
SM M性感 120×3
60000円

【845】
47 指3 30000

【846】
43.フリー2人.39000円 悪くないのに昨日チップあったから少なく感じてしまう...>_<

【847】
45 昼夜かけもち 40,000円

【848】
45 昼夜合わせて45000

【850】
49才 茶 (T_T)

【852】
47 指2 15000

【853】
41格安風呂64000円

【854】
42歳 人妻デリ 写真指2本で24000円
若い客は独身中年客よりもマナーが良いので好き。

【855】
ガツガツ感はないね。若い草食男子では?

【856】
45 デリと●● 33000円

【859】
47 人妻デリ 本指2 写真指2 62000

【861】
皆さん稼いでますね、稼いでる方は整形してますか?

【863】
41格安風呂11000円
暇だったから早上がり

【864】
45 15時間待機8000円…

【865】
45歳 交際
3万5千円

【866】
47 人妻デリ
金曜 フリー2 14000
土曜 フリー2 17000

【867】
41歳格安風呂
25日21000円
今日64000円

【868】
42 人妻デリ
本指1 14000
定期1 25000

【869】
47 指2 23000

【870】
46 昨日遅番 茶(>_<)

【871】
41歳格安風呂41000円

【872】
46 ホテヘル 58000

【873】
45 ●●&性感 30000円

【874】
47 人妻デリ 本指1 ネット指1 フリー1 28000

【875】
47 指3 フリー1
34000

【876】
45 性感 4本 37000円

【877】
46 SM 2本 50000

【878】
47 指3 ショートばっかり~ 24000

【879】
42 ねっと4 68000

【880】
47 指3 28000

【881】
45歳 交際
3万5千円

【884】
40 SM M性感
4本 87000

【890】
裏引き ホテル1時間
    ご飯30分
40000円

【891】
裏引きのお客さんだけど
昨年末からくれる額一万あがった。
理由は分からない。
大事にしなきゃ、と最近はお客さんが好きな銘菓を持って行ってる。

【892】
45 2店合わせて16000円

【894】
41格安風呂54000円

【895】
本指1
子供の入学祝いをくれて
合わせて五万

【897】
41格安風呂44000円

【898】
45歳 23,000円
3ナイ5時間待機でこれは上出来

【899】
47 指3 30000

【900】
47歳 人妻デリ
本指 3 47000

【901】
43歳 SM 2本 90000円

【902】
47 指2 フリー1
25000

【903】
40後半でネット3とかの人 スペックがいいのか写真うまいのか興味ある

年令ごまかさず巨乳とかでもなく修正ひかえめでなら立派じゃない?

【909】
47 人妻デリ フリー2 ネット指名1
24000

【914】
47歳 専門店(SM?)初体験初出勤
3本 55000円でした。

【917】
46 3ナ●●テ7500
飲み屋の昔のお客さんとデート100000円

最近暇すぎて生活出来ず
電話した

【918】
47歳 人妻デリ
本指 1 ネット指 1
本指がロングだったため 67000円

【920】
47 人妻デリ フリー2 ネット指1
27000

【921】
47 指1 フリー1
20000

【923】
47歳 人妻デリ
本指 3 48000
初めてチェンジされた>_<
それなかったら5万こえてたのにT^T

【925】
47 指1 フリー1
18000

【926】
47歳 人妻デリ
本指 3 ネット指 1 68000

【927】
47 指2 20000

【929】
47 人妻デリ フリー2 16000

【930】
47 人妻デリ フリー1 ネット指1
15000

【931】
47歳多いね

【935】
40ソプ
外人17000・゜・(PД`q。)・゜・

【937】
40 昨日46k 今日20k見込み
激ひまー

【938】
41 格安ソプ3本3万円

【940】
45歳 交際
3万5千円

【942】
みんな年収単位だとどれぐらい稼いでいるのかな?

【946】
某 人妻浮気現場
8時間いて0

【948】
中級ソープ40000円

【955】
45 激安M性感 8時間4万

【958】
45 3ない 指名2本 15000円

【961】
あるわけない

【962】
47 人妻デリ 本指1ネット指 21000

【963】
47 人妻デリ 本指1ネット指1 16000

【964】
いつもこのスレで金額書いている人たちは、美熟女さんばかりなんだろうな。

【965】
美熟女だったらもっと稼いでるし、こんなサイト書き込みしないって。

【968】
45 M性感 1本27000円

【970】
47 人妻デリ 本指1(チップ1000) ネット指1 31000 久々に3万超えた~

【971】
47 指1 10000

【976】
970~972さんは同じ人?

お仕事お疲れ様です。

【977】
45歳 交際
朝 3万円
昼 3万5千円

【978】
40 格安ソープ
指名2 フリー1 42000
夜からの勤務だからまぁまぁ

【979】
45
ネット指名3
45000
5時間で効率的に稼げた!

【980】
45歳 交際
3万5千円

【981】
42歳人妻デリ
朝11時から出勤して 60分 8000円
たぶんこれ1本のみだわ。今日は暇ー(>_<)

【982】
45 2店合わせて 本指1ネ指1フリー2
チップ込46000円
12時間待機

【983】
とうとう40歳になってしまった(^_^;)
SM
ソフトコース
6h 63000円

【984】
49歳デリ
本指1ネット指1
4時間勤務32000円

【986】
45 2店掛け持ち
フリー5本 48000円チップ込

【987】
45 本指2本 31000円

【988】
43歳 激安ソープ
指名5 フリー2 雑費ひいて57000円

【990】
44 箱へ 本指3 フリー2
\43000

【991】
指名2 フリー5 5万越+チップ5千円

【993】
12時間 28000
暇だった

【994】
フリー4本 37000円 14時間待機…

【995】
人妻デリ 13時間待機 4本 38000

【996】
皆さん体力あるなぁ

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
いーち

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150804060849/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.