.
.
.
.
.

風俗勤務

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/18(金)

【0】
毎日が普通じゃないの? 週2日ぐらい休みでw(°O°)w
【422】>>0
ホスト狂は毎日鬼出勤して生理でもタンポンつめてくるだろうね。笑
【432】>>422
強者はピルの連続服用

【3】
月18日出勤で1日8~10時間出勤してます
最近鬼出勤って叩かれるようになったんですけど、これって鬼出勤ですか?
ちなみに業種はソープです
【11】>>003
高級ソープだとしたら日数はやや多いくらい
【12】>>11
大衆店です
【6】>>3
少ないよ!
25日出勤とかじゃないかな普通は。
【7】>>6
馬鹿なの?生理ないの?それとも生理以外の日は全部働けって?
【10】>>007
景気悪いからそのくらい頑張る子はいるよ。
私は最高15連勤でストレス限界だった。
【5】>>3
じゅうぶん鬼出勤です。
【4】>>3 少なっw(°O°)w
18日間以外は何やってんの?
【9】>>4
一応子持ちなのです

【14】
私は週3で6時間出勤だから、18日って多いかなって思っちゃったよw
怠け者だな
【22】>>14
私も6時間
みっちり3人接客するので精一杯でそれ以上は惰性になりそうだし。
【18】>>14 たった6時間?
少なすぎ(笑)
昼職と掛け持ち?
【20】>>18 掛け持ちじゃないよ~
【25】>>20
少ないねw
【16】>>14
いやいやあなたは正常だよ
18日間は誰が聞いても少なくはないもん
【17】>>16
じゅうぶん鬼出勤。
【21】>>17
やっぱり18日は鬼出勤だよね
【15】>>014
週3は昼職と掛け持ちとかでしょ。
掛け持ちでも夜は毎日出る子いるのに。

*

【19】
私は10~12日しか出勤しないよ。
生理丸々1週間あるし、週3~4日しか出てない。
18日とか尊敬する。
【23】>>19
18日とか無理~

【24】
長年風俗する気でいる嬢と早く稼いで辞めたい嬢との違いでしょ
長年するつもりでいる嬢なら日数少なくだらだら出勤でいいんじゃない
【30】>>24
普通はそうだよね
うちのお店で40のおばさんだけど入店してからずっと鬼出勤してる人いる
もう4年ぐらい勤めてるらしい
子持ちらしいんだけど鬼出勤してたら子供の世話する時間なくない?
他人事だけど子供の心配をしてしまう
【32】>>30
27日連続勤務の婆がいた。暇してた
【34】>>32
うちの婆はランカーだから暇ではないと思う
【28】>>024
長年やる気の方が早く貯金とか早く高額ローン返済でできるだけ稼ぎたいと思うんだけど私だけ?

【27】
鬼出勤の人ってやっぱり月100万は余裕で稼ぐんだろうね
【31】>>27
逆だと思う。

高級のホス狂は例外。
【29】>>027
指名少なくて稼げないから掛け持ちで休みほんの少しで30代後半で100稼いでた事あるよ

【33】
私は6時間 週3とか4だけど60万ちょいが限界
100万とか稼ぐ人は努力してるよね
【52】>>033
メインが高級ソープだから単価がよかっただけで稼げたよ。
週3~4でいいとか考えた事ないけど。
【36】>>33
私も6時間で10日しか出勤しないから60くらい。
【38】>>36
ちょっと金額盛り出したなw
【42】>>38
盛ってないよ。
ちゃんと全枠埋まってるからそんなもんだよ。

【35】
ホス狂いって想像で喋るやついるいる
男からは金搾り取るだけで男に金なんて使わない
じぶんの通販や買い物大好きだから金かかる
【37】>>35
実際ホス狂だよ。

【41】
他人の出勤に文句つけてるババァほどじぶんは自由出勤してるよね(笑)
金ないときは増やしたり
【46】>>41
おこぼれ貰ってるのにね。
【45】>>41
いるいる

【43】
アラフォーアラフィフの婆の写メ日記って痛い人多くない?
無駄に若作りしたり、必死に流行りに乗ってみたりwww
【48】>>43
ネットで画像引っ張って来てる(笑)
【47】>>43
ネットで画像引っ張って来てる(笑)
【50】>>47
そのババアなんの画像わざわざ引っ張ってきてるの?w必死すぎでしょw
【51】>>50
右下にサイトの名前?みたいなの小さく出てるし。
【54】>>051
それ使ってる加工アプリの名前が出る事あるんだよ。

【49】
若作りっていうかバブル引きずってるみたいな変な派手柄のミニワンピが多い
【56】>>49
うちの店のババアはリズリサ系の服着てるよ

【53】
鬼出の嬢より風俗歴長いのに
私は週2程度しか出ないからお前らとは違うしーなババァね(笑)
【57】>>053
もう稼ぎきっちゃって余裕の婆はたまにの出勤で十分みたいでしたよ?
同じ世代でもずっとヒモ抱えてる人は出勤しないといけないから惚れた旦那とはいえちょっと気の毒だった。
【59】>>57
稼ぎきってるというより、そのババ金はないけど体力もないが本当かもw
【64】>>059
月1とか2しかいなかったよ?
1人じゃなくて全然ランク違う店でもそういう古株がいてたまーにしかこないで指名客だけで稼いで帰ってた。
余裕って感じだったよ。

【60】
うちの店のババアは1日10万前後稼いでるはずなのに鬼出勤
なんでだろう?
【66】>>060
それは家を買うかホストを買うかでしょw
【65】>>60
霊園買うとか。
【69】>>065
それは買わなくても実家なくても入るお墓はある人がほとんど・・・
私が今独身のまま死ぬと住んだ事もない数度行っただけの遠いとこになっちゃうから自分で買うかと考えた事はあるけど
【73】>>69
墓ない人が多くない?独身?
【63】>>60
ホストか色管理でもされてるんじゃない?

【67】
本人に聞けばいいのにね。
妄想で喋る、悪く言いたいだけのやつって、どれだけ性悪なんだか。
【71】>>67
面白くない?ババの悪口。
【70】>>67
図星でもかかれた?

【74】
妄想婆が売れてない理由がよくわかる。
【75】>>74
嫌われてるからね

【76】
子供の為に鬼出勤してるって言ってる婆がいるけど本当に子供のため?
ほぼ毎日早朝から19時まで仕事してたら子供の世話なんてろくに出来ないし、同じ母親としてどうかと思う
【78】>>76
貴方も風俗してるなら同類かと…(^^;;
【83】>>78
そう思われても仕方ないと思ってます
でもだからこそ、土日は毎週休むし、子供との時間をなるべく作るようにしてます。
私が指摘した女は土日も変わらず鬼出勤なので店スレでも育児放棄って叩かれてます。
見下すつもりは全くありません。
でも同じ親として子供がどうしても気掛かりなんですよね。
【671】087
>>83 偽善者だな
同じ母親として心配??

お前は自分の子の心配でもしとけww
匿名さん2016/06/30 03:28
【674】>>671
まだ薬効いてないーーー…>_<…
【631】087
>>83 偽善者だな
同じ母親として心配??

お前は自分の子の心配でもしとけww
匿名さん2016/06/30 03:28

この時間からいたんですか?
【622】087
>>83 偽善者だな
同じ母親として心配??

お前は自分の子の心配でもしとけww

だいたいこの時間あたりからの鬼出勤シンママ叩きからずっと在中みたいですね。
【89】>>83
さっきまで鬼出勤の人の事見下してたじゃん(笑)
私からしたら人の親になってまで身体売るのはどーかと思いますよ。
【87】>>83 偽善者だな
同じ母親として心配??

お前は自分の子の心配でもしとけww
【85】>>83
言い訳はいいから…
土日休んで子供と遊んでも貴方が叩いてる母親と同じ、悪口言う資格ないよ。
【94】>>85いや、悪口はいいでしょ。
【101】>>94
悪口でしょw
【107】>>101
そう(笑)
【80】>>78
同類では絶対にない。そこはちゃんと分かってないと
【91】>>80
同類ではない根拠は?(笑)
【93】>>91
それが>>88じゃない?
【84】>>80
両者母親なんだよね?!

それで風俗なら同じだよ。

母親なら風俗なんてやるべきじゃない!

【88】
うーん
同類ではないかと。。。
子沢山のシンママなら風俗や水商売やってる人多いし
その中でもしっかりママをやってる人もいれば自分の欲に明け暮れてる女もいる
【96】>>88
子沢山でも真面目に働いてる人がほとんどです。子供のためって言い訳でしょ!?
結局は自分のためじゃん。子供に胸を張れる生き方したほうがいいよ。
【98】>>96
あなたは正論だよ
でもお金の面で苦労かけたくなかったり子沢山でみんなに大学行かせたいって思ってるシンママなら夜と昼掛け持ちしたり、夜一本で頑張ってる人がいるのが現状だよ
【105】>>98
まだキャバとかクラブならわかるけどさぁ。風俗はないでしょ。
大学入れたい気持ちもわかるけど奨学金の制度使えば通わせられるし国立なら安いよ。
言い訳は聞き飽きました!!

お金の心配させたくないって思うなら最初から子供作んな!
【116】>>105
別に私立でもよくない?
【125】>>116
私立じゃないとかわいそうなんだって。
子供がどっちがいいかってのは聞いてなくて、お母さんが父親がいないせいで私立に行けないなんてかわいそうだから!
私立に行けるなら家庭教師を雇うお金を払ってもいい!
高校入学前からみんなこうです。
【129】>>125
一番可哀想なのは母親が売春婦って事!

マジでバカだな。
【138】>>129
すでにその子供が軽くメンヘラチックなのをお母さんが気づいてないのもかわいそうですけどね・・・
なぜ実親がわからなくて話聞いてるだけの私がわかる?って思います。
【115】>>105
奨学金なんて今払うの大変だよ?
それで子供が風俗をやる羽目になったら元も子もないだろ
【126】>>115
子供産んでまで風俗しないといけないくらい貧困なのになんで出産したの?
【134】>>126
予定外の離婚したからでしょ
【132】>>126
貧困って前提が間違ってる。いい暮らししてる方が多いからね
【130】>>126
そのあと離婚したんじゃないの?知らないけど
【121】>>115
なんで風俗って発想になる訳ww

そっかぁ。

クソみたいな母親が風俗だからか~

負の連鎖は続くね。
【124】>>121
最近ニュースの特集でよくやってるよ
【112】>>105
母子家庭で風俗してる人ははたから見るとお金よりも出勤減らして子供のそばにいた方がいいんじゃないか?って思うほど働くよ。
父親がいないからと国立なんてかわいそう!高校も私立じゃないとかわいそう!

なんで・・・?って思うけどみんな同じ事を言うよ。
同じ立場にならないと多分わからないんだと思う、そして子供が寂しい思いしてるのも必死に稼ぐお母さんには見えないんだと思う。
【119】>>112
でもそんな生活を4~5年続けるのはありえねーだろ(笑)
【131】>>119
私の周囲は中学生か高校生の子供の母親が多いから、そこから更に大学ってなったらどうするんだろうかと・・・
子供が結婚するまで彼氏作らないという人すらいます・・・
【117】>>112
大学は普通は国立行きたいけどね。
【123】>>117
なんで?都内国立は難しいよ。
【111】>>105
言い訳って言われてもあたしは子持ちのレスした人じゃないってばww
【109】>>105
なんで風俗がダメなの?
【114】>>109
それがわからないなら自分の子供に聞いてみなよw

【92】
土日出たら育児放棄って何それ?
【95】>>92
土日だけじゃなくてほぼ毎日出てるから育児放棄なんでしょ?

【110】
なんで子持ちって言い訳ばっかりするんだろ…そのくせ他の子持ちまでディスって。タチ悪い。
【140】>>110
いい訳しか書かないよね~

【118】
子供はもう大きいのに子供が子供がとそれは甘やかしてダメになるパターンでしょ?って母子家庭もいたなあ・・・
女の子で高校生なら少しの家事くらいさせなよって
【122】>>118
子供は幼稚園と小学生2人のようです

【120】
生活保護貰いながら
彼氏に子供を預けて週3日
ラストまで出てるシンママなら知ってる~
【135】>>120
マジで終わってる。

【128】
店の店長に惚れて鬼出勤してる子持ちのシンママなら知ってる
【137】>>128
シンママほどこんな奴が多いよね

【141】
同じ嬢なのに子持ちを叩く意味あるの?
【146】>>141
たたいてないよ。
でも、一緒に働いてる人とか友達とかには私立いらなくない?って言っても聞かないからさ。
休んで子供のそばにいてあげたら?って思うでしょ。

【143】
19歳で新しい彼氏が家に遊びにきてる状態で赤ちゃん餓死させたキャバ嬢なら近所で働いてた。
中絶前日に今日は中出しできるーって喜んでたらしい。
高校を私立に!って必死で働いてるならちょっとずれてるけど愛情たっぷりだよ。
【149】>>143
歪んだ愛情で育った子は危ない
【144】>>143
なにそれ怖

【145】
私はこの業界に入っちゃったから子供は産まないな。
その資格ないと思ってる。汚れたカラダで10カ月も子宮で育つ我が子が可哀想だし、言い訳して風俗やっちゃいそうな自分もいるし…
この世に不幸な子を産み落としたくない。
【151】>>145
NICE\(^o^)/
【148】>>145
子宮よりも平気で風俗できる精神での子育ては結構メンヘラを育てる率高いと思う。
子宮は妊娠中に性病なければ問題なし。
【150】>>148
問題ないと思ってるあなたもどーかしてるので子供は産まないで下さいね…
風俗嬢は母親になる権利ないから。
【156】>>150
初産での妊娠はかなり難しい年でピル飲んでるので出来ようがありません。
【158】>>156
それなら安心。

【152】
どんな理由あっても母親になったなら風俗しちゃダメだよね。
【159】>>152
お金は大事だよ、綺麗事を言う世界ではないと思うけど?
母親だからこそ水や風を選ぶ人のが多いんだから。
【163】>>159
だったらお水やれば良くない?
誰もお水は批判してませんけど??
【168】>>163
昔でしたら水商売ですが、今は一部の売れっ子以外は稼げないの知ってますか?
それに水商売はアフターで酔っぱらって朝帰り普通だし子供にもお母さんは水商売ってわかるんだよ。
【173】>>168
はい、いい訳ー
風俗ママの得意技ww
とりあえずお水で努力したくないから風俗なんでしょ。
【178】>>173
店によっては努力しても日当5千円が珍しくない時代だけど知らないの?
スナックなら少ない日は日当3千円!
【182】>>178
5千円… 貴方どんだけブスなの…

だったら風俗しかむりか……
【185】>>182
顔で水商売できるなら誰も苦労はしないんだけどバカ?
トークできて営業上手がかなり際立ってないと今の時代稼げないの。
キャバ稼げないって騒いでる人多いの知らないの?
要するにただの世間知らずで何もわかってない子供が騒いでるだけじゃんwwwwwww
【340】189
>>185
貴方がトーク力もないのは何度かラリーしてて分かってますよ。
子供と一緒に不幸になってくださいw
【196】>>185
クズしか周りにいないの???そっかぁ、類友かぁ~~~
【193】>>185
あんたの子供が泣いてるぞww
今日もママは知らない男のチンコシャブリます。
【190】>>185だから風俗なの?(笑)
【189】>>185
貴方がトーク力もないのは何度かラリーしてて分かってますよ。
子供と一緒に不幸になってくださいw
【177】>>173
稼げるから風俗。
【167】>>163
夜は家にいないと。風俗は昼間短時間で5万くらいなるから
【157】>>152
離婚とか病気、どんな理由でも風俗しないと生きていけないスペックしか持ってないくせに簡単に子供作るからこーなる訳よね。育児なめすぎ。
【161】>>157
あんたは離婚を予測できるのか?
なら友人知人で離婚しそうなカップル全員の結婚を止めてあげたら?
【170】>>161
3組に1組が離婚する時代だよ。それくらい予測して子供産むでしょ?普通はね…
旦那の稼ぎあてにして簡単にガキ作るからこーいう事になるの!
簡単に子供産むな!
【175】>>170
じゃあ、あんたは離婚するの?しないの?
再婚繰り返す人もいるけどあんたは何回やるの?
【172】>>170
予測出来るの?ちょっと頭弱くないですか?
【180】>>172
離婚も予測しないで子供産めるなんて頭弱いですね。
私なら先の事考えますよ。もしもの場合も予想してね。
【183】>>180
あんたは離婚するのかしないのか結婚は何度か聞いてるんだよ。
予測できてるでしょ?
【188】>>183
あんたのお相手じゃないが、子供産み予測出来ず離婚、予測出来ず風俗?w
預言者じゃなきゃ母親風俗嬢も仕方ねーかーwww
【165】>>161
そもそも離婚しても自立してない紐女は子供産むべきじゃないって事。
【169】>>165
離婚前に生まれてるんでしょ?バカ?
【176】>>169
バカはあんた。1人で育てられないなら最初から産むなって事よ。なんかい書かせんだ!!
【181】>>176
1人で育ててる話しか上がってないけど?
どっかに育てられないから施設に送る話でも出てた?
赤ちゃん餓死させた話はキャバ嬢だしね。
【179】>>176
いやいや、貴女が間違ってる。
【154】>>152
それは言い過ぎ。みんないろんな事情があるの
【160】>>154
いろんな事情があってもやっていい事と悪い事がありますよ。
【164】>>160
それは貴女以上にじゅうぶんわかってるから
【155】>>154
出たぁーいい訳ーーー
理由は聞いてませんーー
【162】>>155
理由なんて聞かれても嘘しか言いませんよ。

【171】
なんか今日はあちこちのスレでバカが湧いてるみたいだ。なんでだろう。
わざとバカキャラして遊んでるわけじゃないのなら薬かな?
【174】>>171
貴女に合わせてるから。

【184】
子供の為といい訳して実はなんの能力もないのに子供生んだ母親が悪い。
子供は被害者なんだなぁ。
【187】>>184
あんたの母親の事ね。
で、今でも母親恨んでるクソガキですって言う自己紹介ね。
めんどくさ。
【195】>>187子供寝てる横でホスラブの母親?w

【191】
キャバって時給5千円ぐらいでるよ。
5時間働けば雑費ひいても2万は残る。
日給5千円ってどこの田舎?笑
【217】>>191
都内の端っこだとそんなもんだよ。
だからクラブでも今はもう子持ちな年頃はパパ探しにきてるのばっかりだって。
客もそんなお金あるわけないのに。
このあたりは母子家庭には福祉はいいけど水商売するなら一部の人以外はOLくらいの収入だよ。
都心の時給5千円だって昔にくらべればかなり落ちてるよ。
【223】>>217
何も知らないんだね。
【229】>>223少しは具体的に言ってごらんwww
【236】>>229
時給3千円、日給5千円の話をしてるあなたに何もいう事ないです。私のお水の世界とあなたの知ってるお水の世界じゃ次元が違うので。あしからず。
【239】>>236
私が知ってるのはもう少し景気のいい時代の銀座ですが、今の私の家の近所だとそんなもんですよ。
今は銀座なんか逆に稼げないからね。
【628】すべてのレスがこの人に見えるくらいなんだけどw

246
>>239
銀座でもどこのクラブですか?
私はファースト、グレにいました。打ち込み純30でヘルプでしたが日給4万、同伴ノルマ6回でした。
辞めたのは去年だけど景気悪くなかったですよ?!ファーストなんて入り口でお客様のウェイト出てたし…
【594】246
>>239
銀座でもどこのクラブですか?
私はファースト、グレにいました。打ち込み純30でヘルプでしたが日給4万、同伴ノルマ6回でした。
辞めたのは去年だけど景気悪くなかったですよ?!ファーストなんて入り口でお客様のウェイト出てたし…

これの人の事ですか?
【596】>>594
まだ居たの?
【533】246
>>239
銀座でもどこのクラブですか?
私はファースト、グレにいました。打ち込み純30でヘルプでしたが日給4万、同伴ノルマ6回でした。
辞めたのは去年だけど景気悪くなかったですよ?!ファーストなんて入り口でお客様のウェイト出てたし…
【540】>>533
ババアウザいから。誰も求めてない。
【535】>>533
これはポルシェ婆が描いたやつじゃん。
【547】>>535
都合悪い事はねつ造しなくても芸能人じゃあるまいし、自意識過剰みっともない
【541】>>535
忘れるほど重症なメンヘラ?じゃあ働いてたのも大嘘か
【353】246
>>239
銀座でもどこのクラブですか?
私はファースト、グレにいました。打ち込み純30でヘルプでしたが日給4万、同伴ノルマ6回でした。
辞めたのは去年だけど景気悪くなかったですよ?!ファーストなんて入り口でお客様のウェイト出てたし…

数年ホスラブしてるけどこれが過去最高の大ヒットです。
バカ客も自分の以前勤めてた会社すら書いたりしないのに。
mixiじゃも古いけど水商売のコミュ入ったままなので、これコピペかな。
銀座コミュ入れば去年やめた人ならわかる人いるかも!
【348】246
>>239
銀座でもどこのクラブですか?
私はファースト、グレにいました。打ち込み純30でヘルプでしたが日給4万、同伴ノルマ6回でした。
辞めたのは去年だけど景気悪くなかったですよ?!ファーストなんて入り口でお客様のウェイト出てたし…

198
>>194
適当ではないよ。月に10日六本木のキャバでバイトしてるもん。もちろん同伴3回ノルマあるけどね。

これが風俗のシンママをバカにしまくって実際には自分もシンママで週2で指名が20本だっけ?
ネット指の間違いかな?
【295】246
>>239
銀座でもどこのクラブですか?
私はファースト、グレにいました。打ち込み純30でヘルプでしたが日給4万、同伴ノルマ6回でした。
辞めたのは去年だけど景気悪くなかったですよ?!ファーストなんて入り口でお客様のウェイト出てたし…
【300】>>295
これ書いたの私ですけどソープの話は一言してませんよ。銀座の話しかかいてません。
銀座に昔勤めて人がお水の世界を知ったかしてたので私が問い詰めたんだよ。お水で働けば良いのに?って子持ちの人に言ったらお水は稼げないって叩かれたんです。
【304】>>300
急におとなしくなったのは何?シンママ叩きも自分じゃないフリしたいの?
さすがにみっともないレスだったからね。
母親は風俗で働いちゃいけないのならピル飲みながらいつ出産したんだろう?
離婚しても風俗しないで育てろと言って自分が風俗嬢でした。って?
【246】>>239
銀座でもどこのクラブですか?
私はファースト、グレにいました。打ち込み純30でヘルプでしたが日給4万、同伴ノルマ6回でした。
辞めたのは去年だけど景気悪くなかったですよ?!ファーストなんて入り口でお客様のウェイト出てたし…
【248】>>246
純30でヘルプ?もう銀座の日当の上がり方も忘れたけど10ごとに2千円UPだったっけ?
同伴6回とか普通だしw
ゼロヘルプでいくら出たかで容姿と年齢がわかるのにw
【254】>>248
どこのクラブいたの??
【251】>>248
ゼロヘルなら35000~38000が相場。
打ち込み30なら40000~42000が相場。そのかわりできないと純10にたいして逆スライド2千円。
【258】>>251
私の時は逆スライドは4000だったからリスクが高いって言われたんだよ。
それにゼロヘルプは安い子は16000くらいからいるけど、こういう子は売れなくても店にあまり損がないから地道に長く在籍して客掴める。
狭い幅でしか知らないんだね。
【262】>>258
ぶっちゃけ銀座の三流店ゼロヘルでも25000でますよ。15000なんて何処のお店だろ。汗
【266】>>262
実際にいたんだよw
あんたが知らないだけ。
名門ではないけど料金は一流でしたよ。ポルシェビルに入ってたくらいだからね。
【325】>>266
ポルシェビルなんて誰でもしってるよ。
【272】>>266
ポルシェの何処よ??
ポルシェ全店がメジャーじゃないからね。
【277】>>272
とっくの昔にママのパトロンが脱税で捕まって店ないですけどねw
ビル1軒でどれだけ入れ替わってると思ってるの?同じ店でも事情で店名変えたりしてるの知らないんでしょ?
枕しても稼げないって要するに頭悪くてしゃべり下手だからだよ。
そういうのはソープのが稼げて当たり前。
【282】>>277
早く書いて下さい。
【279】>>277
入れ替わってたとしても一流店ならわかるから書いてよ。
【250】>>248
純50万以下はヘルプ扱いだよ?笑
【253】>>250
私の時は30あれば売上のお姉さんになれるし20でもなれるけど、リスクが高いから辞めなさいって言われてたよw
すでに領収書を切れる人が少ない時代になってたからね。
【259】>>253
貴方が在籍してたクラブ書きなよ~~
さっきまで偉そうに語ってたクセに~~
【264】>>259
あんたと同クラスの店にもいたけど、元銀座の女ならそういうたしなみくらいあるよねえw
グレにいた女が今は風俗で働いてる?とか書いちゃうの?w
【270】>>264
貴方が先に聞いてきたんですよ?
銀座出してきたのも貴方が先。
お忘れになりましたか?
【275】>>270
店名を勝手に書いて騒いでるのはあんただけど。
元グレの女が現在ソープ嬢とまで書いてさ。みっともない。
【278】>>275
誰も風俗嬢してるなんて書いてませんよ。昔の銀座にいたとしかね…
【281】>>278
自分でグレにいた、今はソープ、ソープのが稼げるから上だと思ってるって書いてるけど、もう忘れたって薬でもやってるの?
明日あたりに水板のグレスレに書かれてるかもね。
去年だかにやめた30売ってたヘルプで誰だかがソープで働いてるよって。
みっともないね。
【286】>>281
昔グレ、ファーストに在籍してた人と店名は伏せてるけど昔クラブに居たけど今はソープの人が居るからごちゃごちゃになってない??
違う人だよ。
【292】>>286
元グレがソープ嬢とかネットで晒してみっともないと気づいてから急に2役になっても遅いんだよ。
純30で去年やめたヘルプって身バレするほど限られててやばいって事なんだろうね。
自分の日当まで書いてれば店サイドには確実にばれるね。
【297】>>292
店名出せないからって話のすり替えですか?笑

ソープ嬢さんかっこ悪いなぁ。
【303】>>297
もう違うキャラに変えたから出てこないよ。
【299】>>297
店名書いて過去に在籍してた店に恥かかせるとか普通の銀座の女はしないけどね。
今は銀座も相当落ちて価値もなくなってるらしいってのがよくわかった。
売上や日当まで書いて身バレ恐れて話ごったがえすとかバカな事をホスラブなんかでする女でも働けると。
【289】>>286
同じだよ。
今更違うフリしてもさすがに無理ですね。
腐っても銀座ではなくほんとに銀座腐ったか?
【284】>>281
私はソープが稼げるなんて書いてませんよ。
【288】>>284
ソープのが上だと思ってる、稼げてるから
みたく書いてたよ、さかのぼって正確にコピペしてきてあげようか?
ついでにシンママ叩きも。
【291】>>288
ソープが上の人とグレとファーストに居た人は別人。
【267】>>264
結局書けないんじゃんww
【257】>>253
30万で売り上げ扱いなんて聞いた事ないですよ。お店からしたら純30以下は赤字だよ。
【261】>>257
だから時代が違うんだよ。時代が変われば給料システムも変わるわw
【263】>>261
だったら今の時代こそお水やったほうがいいじゃんって事だよね?!
景気良いみたいだし!
【268】>>263
じゃあやれば?銀座戻れば?
私はいらないけど。
どれだけ景気悪いか聞いてるから。
【276】>>268
昔の情報しかしらないくせに銀座語らないでもらえますか?
ついでにキャバとかも……
【274】>>268
戻るもなにも子ありだからお水に転職しますよ。
【280】>>274
離婚に元風俗の汚いお母さんって言う長い自己紹介でしたか。
元グレのホステスは今は子持ちでソープだけど高級ではないらしい?
さほど美人ではなかったのね。
ピル飲みながらいつ妊娠したんだろうね。
子供産んだ後にソープかな?主張と違う気がするけど気のせいかなあ。
【197】>>191こそ東京のキャバ経験ないね
【202】>>197
君はスペック低いからどこも面接で落ちそうだね。
【206】>>202それキャバ無理なあんた(笑)
【200】>>197
今までどんなお店に体入行ったの?!
逆にそこまで時給でないお店知りたいわw
【204】>>200は書けば書く程、又聞き話で知った風にしてるのバレる…
【194】>>191
多くはそこまで出ないよ。適当に言わないで
【342】198
>>194
適当ではないよ。月に10日六本木のキャバでバイトしてるもん。もちろん同伴3回ノルマあるけどね。

これが元銀座のキャバクラの週2風俗の子の掛け持ち先と。
【198】>>194
適当ではないよ。月に10日六本木のキャバでバイトしてるもん。もちろん同伴3回ノルマあるけどね。
【201】>>198今時六本木キャバって終わってるね
【203】>>201
それなら風俗はおわってないんですか?笑
【211】>>203ボチャ熟パブって時給五千円なんだー(笑)
【208】>>203話の次元が違うんだけど?
大した時給5000円キャバ嬢だね~wwwww
【199】>>198
もういいから。

【205】
風俗一本の子は努力したくないわけよ。股開いてチンコさわっとけば金もらえるから。
お水できる見た目もないから安い風俗しか生きていけない。
【209】>>205
安い風俗って誰が言い出したの?
【214】>>209言い出すも何もあんたが働いてる店

【207】
お酒飲めないから風俗~
アフター行きたくないから風俗~
子供いるから時間ないから風俗~
たくさんいい訳あっていいね。
【213】>>207
もちろんそれは言い訳じゃなくて理由ね。
アフターなんてしたくもないし、夜は家で過ごすの。
【221】>>213次は予測出来ず内縁男が子供にDVだね!w
【228】>>221
夫と息子にDVされて間男に離婚と裁判を手伝ってもらってその間男に養ってもらってる女いるけど。
息子達3人の就職も間男がきちんとしてくれて問題なし。
【234】>>228シンママ凄ーいっ♪
【224】>>221
負け犬なのは貴女で終わりにしない?
【331】230
母になってまで風俗できる神経すごいね。

232
>>224子供いて風俗まで…落ちてなーい!(笑)

このあたりが母子家庭に水商売を勧めるってくだり?母子家庭の風俗嬢をバカにしてるだけに見えるけど
【232】>>224子供いて風俗まで…落ちてなーい!(笑)
【238】>>232
お水より悪影響はない。これは認めて。
【243】>>238
水商売は周囲にばれるのが普通、風俗はよほどの嫌がらせされるか自己申告しない限り周囲にばれる事はない。
どっちが子供にとっていいの?理由も教えて。
私、母親じゃないけどw
【249】>>243
子なしならそのまま産まなきゃ大丈夫だから分かる必要ないよ。
【245】>>243
風俗でしょうね。理由は人それぞれ
【242】>>238
朝酔っぱらって帰ってきて幼稚園や小学校でもあの子のお母さんは水商売とバカにされるんだよ
【247】>>242
飲めなくてもお水できます。ノンアルコールビールとかカクテル飲んでればバレない!
【252】>>247
夜が無理だから。水はないの
【235】>>232
子供いなければ落ちてないとでも思ってるの?

【212】
時給にしたら5千円も稼げない風俗嬢が騒いでる。ぷぷっ。
【218】>>212
それはないない。人妻店と勘違いしてるね。
【216】>>212知ったかバレて話すりかえてる…
【222】>>216
稼ぎで負けて悔しいのかもね。時給5000円って、ちょっとね

【215】
子あり女のニーズってあるの?!
おっぱいとか●●ゆるゆるじゃん。
【219】>>215
遊びつくした風の男が言うにはお産経験のある30代が1番いいあんばいなのだそうだ
【226】>>219
客のリップサービス真に受けるコブ付き風俗女(笑)
【231】>>226
私、子供いないし、水商売の時に爺が言ってた事だよ。

【227】
もし自分が母親なら時給5000円でお水選ぶ。。。子供に隠し事したくない。
【233】>>227
時給5千円もらえるの?ノルマこなせないと時給下がるか出勤制限かかるかだけどこなせるの?ってかこなしてた事あるの?
【350】240
>>233
同伴3回ぐらいはこなせます。

風俗もしてるけど週2出勤で指名20本こえてるので。

子持ち風俗とか離婚女性を叩きまくって本人はこれ
【329】240
>>233
同伴3回ぐらいはこなせます。

風俗もしてるけど週2出勤で指名20本こえてるので。

元グレのお嬢さん現役風俗週2出勤だそうです。
【240】>>233
同伴3回ぐらいはこなせます。

風俗もしてるけど週2出勤で指名20本こえてるので。
【244】>>240
同伴1度の出勤のたびに3回って意味ですよね?

【230】
母になってまで風俗できる神経すごいね。
【241】>>230
社会不適合者だね。
【237】>>230
はたから見たら女捨ててるって思われてる商売なの気づいてないの?

【256】
あとはお水どうし好きにやって下さい。
【260】>>256
私がその元水だけどくだらないと思う。意味のある会話に見えない。
ただの風落ちが何を偉そうな事言ってるんだろ?としか。
それでシンママ叩きとかただのガキにしか見えないわ。
【269】>>260
風俗堕ちって言われたうけど、私はお水より上に思ってるよ。稼いでこそだからねソープだと
【273】>>269
はいはい、今度は吉原の超高級ソープ自慢?でシンママ叩きのガキね。

【265】
銀座語りの人はいったい何処のクラブに在籍だったんだ????
何故か店名は伏せるよね。
時給3千円とか言ってなかった???
【271】>>265
当たり前じゃんwグレの女が現在風俗嬢でホスラブで吠えてましたとか言われたいのはあんただけ。

【283】
元グレの女って何?
【287】>>283
グレはお店の名前だよ。

【290】
お店の名前伏せてる人が昔~昔銀座にいました。その人はソープ嬢になったそうです。
【293】>>290
今更何ふざけてるの?自分で晒して違うふりとか無理だから。

【294】
子ありにお水進めた人に元銀座(今はソープ嬢)が噛み付いてお店は稼げないって言い出したの。
【296】>>294
話をごちゃまぜにしてごまかせたつもり?

【301】
ソープ嬢の人さぁよほど悔しかったんだろうね。自分より銀座詳しい人が出てきたから。
【308】>>301そっかぁ。純売りの話あたりからおかしいなぁっておもったんだよね。純30で売り上げとかいみわかんなかったし。
【312】>>308
店のスタッフに電話して聞いてみたら?
今は風俗嬢してるんですけどホスラブの風板で昔はこうだったって聞いたんですけど、そんな時代あったんですか?いつ頃ですか?って。
【307】>>301お店の名前出せないんじゃなくて働いた事ないから知らないのでは?
あまりいじめたら可哀想。
【314】>>307
私は元どこの店の女が現在風俗とかホスラブで暴れてたとかみっともない事言われたくないから書きません。
銀座の女してた事あれば当たり前だよね?
風板でもたまに元銀座のホステスいるけど店名書いてるバカ見たのはじめて。
【306】>>301
今度は1人何役にしたの?店2軒しか知らないし全然詳しくないからw

【305】
銀座の三流どころかスナックに勤めてたんじゃない?!日給3千円だって言ってたよ。私の友達が稼げないっていってるとかパパ探しとか…
【311】>>305
きっと銀座じゃなくてもっと田舎のスナックだょ。
【309】>>305
銀座の一流も三流もスナックも近所のスナックもキャバもクラブも働いてたから色々自分の目だけでなく友人知人からの話もあるけどねw
こんなゲスな事を元グレの女がしてるとはなあ・・・・ファーストとかどうでもいいから。
グレだからこそネタになるんだよ。
【313】>>309
今はファーストクラブ>グレだけどね。
【315】>>313
歴史が違うからグレの女がバカな方がネタになるんだよ

246
>>239
銀座でもどこのクラブですか?
私はファースト、グレにいました。打ち込み純30でヘルプでしたが日給4万、同伴ノルマ6回でした。
辞めたのは去年だけど景気悪くなかったですよ?!ファーストなんて入り口でお客様のウェイト出てたし…

1度書いたものは消せません。おめでとう。
では、私は母親ではありませんが少々家事をしてきます。
あなたは子育ても家事もしなくていい母親なんですかね~www
相当長時間ここに張り付いてましたが?w
【318】>>315
グレに居たけどソープはしてませんよ。
店名出してないもう一方が元ソープ嬢です。

【319】
銀座しったかおばさん荒らすのやめてくれ。
お水は稼げるらしいよ。
【336】>>319
銀座知ったかさんは嘘がばれたので退散しました。
今は他の第3者で参戦中

【321】
昔過ぎて銀座の事わからない程にするのやめてよね。
【324】>>321
何も知らないソープ嬢を虐めないで。

【323】
子あり風してる人にお水進めて良い人だと思うけどなんでダメなの?
【327】>>323
風俗してる人はお水への敵対心があるからねぇぇ。
できない事進められたら腹立つんじゃない?w

【326】
シングルで風俗してるへキャバとか進めたら怒られるみたいよ。
【332】>>326
日本語で!
【330】>>326
お水できない子が風俗落ちしてるから這い上がれないのが現実。
日払い生活から抜け出せない。
【334】>>330
子供居て風俗してたらママ友とかにバレるよね?風俗臭ってけせなくない?笑
【328】>>326
Σ(゚д゚lll)

【338】
銀座ってたった30万で売り上げになれるんだね??知ったかさん本当ですか????
【347】>>338
30万じゃ無理だろ。

【343】
結局風俗から抜け出せないからお水進められても無理。
【345】>>343
なんでよ?病気怖くないの?
子供に移すかもよ。
【351】>>345
自分の子供よりお金が大事なの。

【344】
子ありが子あり鬼出勤叩くスレだよ。
【349】>>344
このスレにはコブ付きしかいないって事?
【352】>>349
コブ付き紐彼付きWW
【346】>>344
ウケる、

【354】
子供の世話よりお客とセックスしたい。
【356】>>354
同じく。

【355】
銀座知ったかしてた人どこ行ったんだろ?!面白くないから戻ってきて~
【360】>>355
まったくお水業界しらないから消えたよ。ソープの事は詳しそうだから聞いてみようかな。

【359】
銀座で飲んでるお客さんにこの店知ってる?ってline送っておいた~
【365】>>359
こんな朝っぱらからお客さんにLINEとか失礼だね。
【369】>>365
独身だしいつもこの時間には起きててランニングだそうです
【362】>>359
俺のフレンチとか俺のシリーズしか知らなそうw
【366】>>362
フーターズとかW
【361】>>359
そのお客さんはスナックしか知らないと思うよ。
【371】>>361
スナック以下のワタミしか知らなそう。すしざんまいとか。
【364】>>361
身バレしそうだから必死で寝れないんですね。
あ、元銀座のホステスなら飲まない日は健康的な生活するの基本だから早起きですか?

【363】
風俗行く人ってクラブ遊びしなくない?!
【372】>>363
やれない女に金払いたくないって言うよね。
【374】>>372
接待で使うじゃない
【378】>>374
和民ね。

【368】
銀座のお話聞きたいのでポルシェビルの方戻ってきてよ。
【370】>>368
えー?ポルシェビルってなんですかー?教えてー!
【376】>>370
昔ポルシェビルで働いてて今はソープの人だよ。まだ逃走中。
【379】>>376あなたよりまともな人だから家事してるんでしょ
【382】>>379
お前だろ。本人!!
【384】>>382
身バレが怖くてずっと張り付いてるんでしょ
【399】>>384
この人??
ポルシェさん?
【405】>>399
ポルシェさんは今、ホストと同棲してる人と黒服に聞いてる人の二役中。
【410】>>405
すごい執念…風俗してる事ってそんなに恥なのかな。昔のプライドがしゃましてるとか…
【414】>>410去年一緒に働いてた人とかママとかにばれるのは嫌だろうねー
【413】>>410
ソープだもん。友達には言えないでしょ。
【408】>>405身バレすると思って必死だねー、もう私がコピペして他に張り付けてあるよ!
【419】>>408
それがどうした?
【402】>>399
389がポルシェさんだよ。
【375】>>370
Google検索してみてー。
【381】>>375
わー!ひっかかったー!簡単に銀座のホステスって簡単に釣れるんだねー。
賢くないとできないと思ってた!!結構バカじゃん!!!
【390】>>381
何役してるか自分でもわからなくなってません?

【373】
367だけど銀座のママ1人と30代の雇われなら複数客でいるって、黒服も知り合いは少しいるってさ
【377】>>373
次報待。私も同棲ホストかえってきたら聞いてみる、楽しい。
【383】>>377高級クラブ勤務のお客さんはいるみたい

【380】
ホストと風俗お似合いww

これ以上の底辺ないからいいね。
【397】>>380
しっ。
【387】>>380
シングル子持ちの風俗よりホス狂いはもっと闇が深い。

【385】
知ったかおばさんおかえり。
【392】>>385
ただいま。やっと子供にお乳あげ終わったところ。
【396】>>392
乳でるのかよ!

【388】
ファーストとグレで働いてるor働いてた客いるか聞いてる~
【394】>>388
ポルシェビルとどこのビル知ってるのー?
教えて下さいー

【393】
このスレ担当に送ったら大笑いしてるわ、大爆笑!!!とかきてる
【395】>>393
ママに使うお金あるなら子供に使ってあげてね。

【398】
どっちの店とは言えないけど去年どっちかにいた人が客でいるってさ
今も働いてる人って意味じゃないかな?
で、去年やめた子で売上30のヘルプで現在六本木キャバと風俗掛け持ちだったらほぼ確定できると思うよって。
【401】>>398この人がポルシェさん。

【400】
今も働いてる子ならあんま言えないけどとっくに辞めてる子ならどうでもいいってさ。
【403】>>400
一人で大変ですね。お察しします。

【406】
彼氏大爆笑~~去年だったらもしかしたら顔見た事あるかもーーーー!ですってー
【445】>>406
すごい嘘つきだねww
担当なんていないくせに。
【450】>>445
あらら。。。
【409】>>406
マジデ?
【411】>>409
「かも」だよ!
【415】>>411
カモ!の確率は?

【416】
銀座トーク薄っぺらいーー。
【434】>>416
知ったかだからしょうがないよ~
【423】>>416
ぶっちゃけ掛け合いトーク飽きたよね。
【420】>>416
ポルシェさんが書いてるから仕方ないのです。ここは見物、見物。

【417】
子供居るのにみんな頑張るね。母の意地??笑
【421】>>417
子供からしたらその意地を他で使ってほしいよね。

【418】
ホスト&子供で風俗W
【436】>>418
ホストなんてろくなやついないでしょ。
風俗嬢のことカモとしか思ってないよ。
【425】>>418
それがポルシェ婆の正体だよ。

【424】
<お前は100%鴨だけどその店なら2軒とも男のお客さんに連れて行ってもらってるよ!毎日出勤してるなら最低でも目の前通るくらいはしてるだろ!ついたヘルプで去年辞めた売上30いるか聞いてみるか?>
【428】>>424
まさか3役目?????

うざいっす。
【426】>>424
必死すぎーーー
そろそろ子供のお世話したらー?
【429】>>426
うち小梨なんで
【441】>>429
そろそろお弁当作る時間じゃない?笑

【427】
<今の銀座は仕事できないしプライドもないやつばっかりだからホスラブとかにそういうの書くようなのはいるだろうな>
【435】>>427
プライドある人がソープするみたいなんでね。
【433】>>427
真面目に仕事しない人が何言ってんのさ。
【430】>>427
お願いだから語らないで~

【431】
ネカマも登場。

ポルシェさんどーなってるの。
【438】>>431
オモロイ

【440】
<去年やめた子なら変なとこに入っていくのを見かけた人がいて噂になってるんだけどその子は売上20か30のヘルプだったらしいけど>
【442】>>440
オモロー。

【443】
一人劇場はまだまだ続きます^o^皆様おたのしみに☆
【447】>>443
結局、誰か特定できなくて終わると言うつまんない結果になりそう。
【449】>>447
ポルシェの意地の見せどころだから楽しみ。
【454】>>449
朝の時間帯で母親大忙し。ポルシェ母さん子供にご飯あげてます。
【452】>>449
ポルシェ必死だからなんか応援したくなるね。
【471】>>452
とりあえず8時までまとうかな。
【458】>>452
応援してあげよう。

【446】
<どうでもいいと言いつつその出入り写メを撮っちゃったはしたない人がいました~!>だそうですが、顔見たってわからんね
【448】>>446 嘘つきは風俗嬢の始まりとはよく言ったもんだ。
【456】>>448
すみません。日給嘘ついて…
【453】>>448
ウケる。

【457】
<そんな頭の弱い子なら長く働いてたわけじゃないだろうし身バレしたって関係ないんじゃね?長くやってればヘルプなわけないしもうあのレベルの店じゃヘルプやる賞味期限も切れてるでしょ?>
【465】>>457
もっとたくさん書き込みしないと埋もれるよw

【474】
プロのホストが客からもらった画像をこんなとこに貼ると思ってるのは自分の在籍してた店晒すバカだけでしょ?wうちの爺だけど仕事は徹底してるからね!
【484】>>474
もういいから。架空の爺さんとなかよくな。お前マボロシ見えてるみたいだぞ。
【482】>>474
ここまでひっぱってそれはないでしょw
【480】>>474
画像じゃなくてこの子が在籍してる風俗店のHP貼ればバレなくない?!
【489】>>480
画像なんてないし全て嘘。
【476】>>474
逃げた~本日2回目。またキャラクター変えるの?

【478】
銀座のお店も言えません。
画像も貼れません。
そんなポルシェさんを誰が信用するんですか?荒らすのもいい加減にしてください。スレチですよ。
【483】>>478
メンヘラ嘘つきだからスルー。

【485】
<銀座もここまで落ちたか昔はそんなような子はいなくて素敵なお姉さんばかりだったのに残念だな、だから俺の中では砂町銀座だった事にしておく!!イエーイ!!>だそうです
【487】>>485
荒らすならもっとマシな演出お願いします。

【488】
え?銀座で働いてた人が過去の店名書いちゃったの?ソープだって迂闊に前店なんて書かないのに。
【500】>>488
ソープに限らずばれて困る人はばれるような書き方しませんよね。
【496】>>488
白々しい自演。
【491】>>488
病んでる?
【490】>>488
ポルシェさんもう消えたら?

【493】
グレとかって銀座のデリヘル?
【506】>>493
グレはポルシェババアの店
【498】>>493
ポルシェ婆からの情報だとソープらしいよ。
【495】>>493
ポルシェ婆さんに聞けば?
【494】>>493
頭弱い嬢みたいだから本デリじゃないの

【497】
mixiの銀座コミュに貼っておいた。
mixiはおっさん多いから今でもぼちぼち稼働してるのなw
【499】>>497
嘘つき

【504】
こんな嘘つきがお店にいたら嫌なんだけど…
【514】>>504
こんなバカが店にいたらネットで何晒されるかわからないから口きけない
【512】>>504
銀座は馬鹿でも阿保でも勤まるってのがよくわかりましたーありがとー
【511】>>504
お店では挨拶程度にしといて友達は作らないほうがいいよ。怖い人しかいないからさ。
【510】>>504
グレの30万ヘルプ暇なんだな
【507】>>504
お前の事な

【513】
画像貼る、貼る詐欺でしねぇ。なんの情報もないしつまらん。
【519】>>513
意味のないラリー見せられたよね。
【517】>>513
貼るってどこに書いてあるの?
【520】>>517
おばさんが良く利用するmixiに貼ったそうです。嘘か本当かわからないけど。
【524】>>520
246
>>239
銀座でもどこのクラブですか?
私はファースト、グレにいました。打ち込み純30でヘルプでしたが日給4万、同伴ノルマ6回でした。
辞めたのは去年だけど景気悪くなかったですよ?!ファーストなんて入り口でお客様のウェイト出てたし…
↑↑↑↑
これを貼られたんじゃ?
【528】>>524
かっこ悪いよ。
【526】>>524
どーせこれもあんたじゃん。もういい加減にしてもらえませんか?!スレチです。

【515】
30分も画像待ちしてた自分が馬鹿でした。時間返してくれ。
【521】>>515
客とのやりとり文面だけならともかく客経由の画像なんか貼るわけないしw私も画像は送られてないw当たり前じゃない?
【525】>>521
嘘つきは消えて
【523】>>521
もーいいよ。消えて。ごめんね。
【527】>>523
そもそもお前が求められてないのだけど、水でも風でも稼げない半端な人は半端な扱い
【531】>>527
マジでお前がウザい。援護いないじゃん。一人で自演乙!

【522】
謎の男役も消えたねww
ポルシェ婆はもう頭が限界デス。
【537】>>522
嘘つきすぎてわけわらなくなってる模様。

【536】
ウザいのは一人で劇場さん。
【542】>>536
話を振り出しにもどして私達を動揺させる作戦?笑
【545】>>542
本人は動揺させるつもりはないんだよ!病気だから。

【539】
重度の構ってちゃん?
【548】>>539
病気だよ。そーっとしといてあげて。

【549】
銀座のファーストとグレで働いてて売上いくらで給料いくらでいつ辞めたとか書いちゃったの?
【556】>>549
もうその人格はいないから本人でもわからないみたいだよ。
【554】>>549
その手にはのらないぞww
【553】>>549
自演乙
【552】>>549
なんの薬飲んでるの?安定剤??
【562】>>552
メタンフェタミン
【551】>>549
とりあえず呼吸しましょうか。

【555】
なんかさあ・・・・歌舞伎町有名店で体入だけして辞めたメンヘラとそっくり、あの人2chのメンヘラ板でコテハンしてて数年前にホスラブに張り付いて少し有名?だったんだけど超高級メンヘラ!言う事が半端なくて面白かったwあれにそっくりw
【563】>>555
これが面白いって思えるあなたが凄い。
【566】>>563
え?高級ホストクラブに体入だけしてでかい事言ってたメンヘラのレスが面白かった話だよ?
あれに似てるけどこの女はあのメンヘラほど面白くはない。

【557】
うちのお店にはここまで酷いのいないわ。
【560】>>557
ここまでヤバくないけど眠剤の飲み過ぎは店に数人いるかもw

【558】
こども虐待風俗嬢が元銀座のホステスですってネタ?
【565】>>558
残念だけど一人の自演だよ。

前の話持ちだしてループ。

本人は自覚ないけどさ。
【572】>>565
この人が自分で店申告しておきながら、
身バレしそうになって深夜からずーーーーーーーーーーーーーっと張り付いてたんでしょ?
【573】>>572
それ自分でしょ。頭大丈夫?
【578】>>573
私が不眠症なんじゃない?って書いたら急に他人を薬中にしたがってるけど、それ以前は思いつかなかったの?
【568】>>565
そそ、自分で書いた過去に働いてた店名も嘘な事にしちゃってるしね、身バレしたんでしょ?

【567】
え?
え?
ってクセ?
それともまた違う人格に飛んだ?
【575】>>567
飛んだみたいよ。

【579】
ホストと同棲してるキャラも消えました。
【591】>>579
確かに、ついでに黒服も消えたね。

【581】
次はどんなキャラクターぶっ込んでくるのかな?
【584】>>581
たぶん誰にでも噛み付くキャラがだよww

【583】
キャバで出勤制限かけられてイラついて子供虐待してる風俗嬢でしょ?
【589】>>583
自演悲しいのう。
【587】>>583
掛け持ちしても稼げないとか気の毒にね
【586】>>583
子梨と書いてたけどどーかね??

自演だからなんとも。
【585】>>583
要するに何しても稼げないんじゃんww
【588】>>585
てんどん

【590】
キャバで稼げないから風俗掛け持ち?
今の風俗そんなで稼げるわけないし、甘いよね
【597】>>590
その前に子育てでしょ。

【606】
病人が集うスレとかwww
【620】>>606
無駄に絡まれるスレww
【609】>>606
>>707
で自演ですか
まだ起きてるんですか?
【614】>>609
さっき起きたばっかりなのにまた寝かせる気??もう寝れないよ。
【621】>>614
この人起きてるらしいです。
【624】>>621
元気だね。
【613】>>609
自演バレてますよ。

【608】
稼げなくてこの時間起きてるなら早朝ソープでも行けばいいよ
【616】>>608
ソープで待機中みたいだよ。
【623】>>616
ぶっちゃけ朝のソープってどーなの?
【663】>>623
訳あり女の溜まり場だよ。働いてる人も客も終わってる…
【610】>>608
もう出勤中らしいよ。笑
【612】>>610
誰が?
【618】>>612
自演さんです。

【630】
銀座への憧れすごくないですか?ww何回貼るのww
そんなに働きたいなら面接いけよ。
【633】>>630
何回も貼ってないけど?なんで何回もって思うの?
【636】>>633
過去スレ読み返せ。お前の荒らしですごいことになってるから。
【635】>>633
もう3回ぐらい同じの見たよ。自分で貼りまくってるんだよね!?
【637】>>635
へーずっと起きてたからリアルタイムでそれを見れてたんだね
【641】>>637
誰にでも噛み付いて楽しい?

【638】
デリで生本番で指名少しとってるだけとかには反応しないけど銀座ネタコピペには反応しないのなんでかな?
普通生基盤しか能がないって言われる方が腹立たないかなあ?
【640】>>638
枕嬢がそんなの気にするわけないじゃん
【643】>>640
虐待シングルって言えば怒るかも。

【642】
スレチがコピペ貼りまくり
【651】>>642
荒らしが趣味なの。

お店で売れてないから。
【647】>>642
待機しすぎて頭がおかしくなったよ。

【644】
銀座で働いてた人が現役風俗で高級ソープじゃないって結構スペック悪いし頭も悪いんじゃない?
【670】>>644
とりあえずみんなキチガイです。まともな神経してたらこの仕事できないよ。
【646】>>644
風俗しかできない人だもんしようがないよ。
【648】>>646
風俗が風俗叩いてるー。

【645】
コピペ大好きな人がいますね。けしからん。
【654】>>645
荒らしもね。

【653】
mixiって何??
【668】>>653おばさんとおじさんしかやらないよ。

【656】
鬼出勤叩き女のお陰で久々にネトゲが進んだ、ボスやれたからもういいや
【664】>>656
自演ホス狂い消えたね。落ちついたー。

【657】
弱いものイジメるの好きだねぇ。
【661】>>657
他人の欠点見つけるの大好きだよ。そして潰す。
【660】>>657
みんな暇だからねぇ。稼げてなんだろ。

【662】
たまにそういう系で頭壊れてるっぽい人いるね
生きてても親権取れなかった人は結構いかれてる
【666】>>662
売春婦のくせに親権欲しいとかなんなのー。育てる資格ないし。

【665】
コピペのキチガイ薬飲んだか??笑
【667】>>665
おかげさまで、大人しくなりました。
【673】>>667
平和とはこのことね!!
【675】>>673
また荒らしが来たーー

逃げろーー
【669】>>667
睡眠薬ってすぐ効くのかな?笑
【672】>>669
20分ぐらいかな。
【681】>>672
ていうかね。
ずっとここに張り付いてる本人なのばればれだからw
グレ子さん(^^♪
有名になったんですって?
【691】>>681
アレだけコピペ貼ればお店の宣伝にもなったんじゃない?
【679】>>672
嘘つき。

【676】
コピペ登場www
退散します。
【682】>>676
少々消えます。
【683】>>682
多分自分で自分にレスしてるよね?どう考えてもこの時間じゃせいぜい2~3人で連打しかありえないんだけど。

【677】
今夜はグレだかファーストだかで話題の的だね、自演銀座さん
【684】>>677
ポルシェってお店にも在籍してたってさ。
【680】>>677
コピペは勘弁してほしいよね。

【685】
ホストの人はどーなった?
【689】>>685
遡ってお読みください~

【686】
自演面白かったね。
【687】>>686
ここまで来るとね…

【688】
コピペ貼るのはやってるの?ww
【690】>>688
ただ、1人の荒らしの間でね。。。
【699】>>690
そそ、銀座のファーストとグレで働いて得意げな現役風俗嬢
【700】>>699
ポルシェもね。同類のクズ!

【695】
子供のために売春してるんだねー。
【704】>>695
自分のために風俗してるんだよw
【707】>>704
子供に謝れーーー母親失格ー

【702】
325
そんなのかんたん
素直に同伴してと言われたらやらせてと言えば良いだけ
かなりの確率でやらせてくれる
匿名さん2016/06/25 07:04
326
誘えばたいていやれる
匿名さん2016/06/25 08:09
327
同伴えさにタダマンできるよ!簡単(笑)

ファーストのスレだけどこんなとこで働いて得意げだったんだね。
銀座はこういうさせ子専門のトークいらないお店とトーク主体の色じかけでやらせないで引っ張るお店とあるんだけどね。
【709】>>702
銀座の風俗で働けww
【708】>>702 あんたしつこい、ファーストになんか恨みでもある?
【712】>>708
ファーストで働いてたと得意げだった女が面白いからに決まってるw
【715】>>712
面白くないですけどね。
【714】>>712
【711】>>708
コンプの塊です。
【705】>>702
コピペはもういいから。。

【703】
落ちたところから這い上がれないのわかってて書いてるんだよ。ぶっちゃけ風俗から抜け出した人見たことないもんw
【706】>>703
高見の見物ですねぇ。

【710】
顔さえよければ頭脳いらない店でひたすら枕してただけじゃん
【719】>>710
それでも羨ましいと思う。
【717】>>710
顔が良いだけ羨ましい。
【736】>>717
日当4万で生本番が羨ましいんだw
【739】>>736
生でしてるの?
【749】>>739
銀座の枕なんて生しかないイメージ、20年以上前からAIDSがある町でしょ?
【759】>>749
プロの風俗嬢じゃないんだから生は無理でしょう…ピル飲んでるあなたは生でも大丈夫だと思うけど(笑)
【762】>>759
プロの枕ホステスなら当然ピル飲むか客の子供を産んで認知させて大金引きますよ
【754】>>749
偏見すごーい。吉原のNNで働いてるからってみんな同じにしないほうがいいよ。
生の店で働くのは底辺中の底辺だかさ。
【758】>>754
銀座で初AIDS出したのはその頃だけど?まさか知らないの?どこの店で出たかも知らないの?
【761】>>758
知らない、底辺の街から発症したと思ってたww
スーパー淋病もね。
ノースキン嬢さんいい加減にしてくださいね!
【765】>>761
発症なら海外ですけど・・・・たしか70年代
【722】最低でも>>717>>719はご本人が自分で羨ましがっててほぼ>>718も同一人物と思われる
この流れで羨ましがる人いないから
【725】>>722
あんた僻みの塊だね。見た目も性格も悪い。
【724】>>722
この流れからしたら顔が良いのが羨ましくないって人の方がマイノリティーだと思うよ。
【735】>>724
顔がよくても銀座で日当4万しかもらえないで風落ちを羨ましがる人風板になんかいないよ
【738】>>735
4万大金だよ。ヘルスだとみんなそんなもんだよ。
【742】>>738
グレ女はヘルスしか受からなかったって意味ですか?
【713】>>710
顔も悪いあなたとどっちがいいかって言われたら見た目選ぶな。
風俗って性格より見た目大事だし。
枕のニーズあるだけいいじゃん。
【720】>>713
私はあなたと違って吉原高級で門前払いされたりないですよ?もちろんあなたと違って店名書いたりしませんよ?
こうやって特定されてバカ扱いされるの嫌ですから。
【723】>>720
意味不明です。
【729】>>723
それほど難しい文章書いたつもりはないけど脳の限界でしたー?

【721】
風俗しか受からなかった人からしたら水商売できるの羨ましいって思うの普通じゃない?
【733】>>721
水商売なんかする気にならなかった、だって風のが稼げるでしょ?ってのが多いからあまり羨ましがらない、
【741】>>733
見た目がいいなら間違いなく風俗してないね。
【737】>>733
へぇー。できれば身体つかいたくないけどね。お水ならパパから大金引っ張れるからトータルで考えたら風俗と変わらないじゃん。プラスの可能性もある。
特定の彼なら病気のリスクも減るし!良いことだけ。
【744】>>737
やってポイ捨てられるからパパ複数維持できる人は少ないからあなたみたく辞めて風俗してるんでしょ?
【750】>>744
風俗してる人が何言ってんのーーー?
【755】>>750
認めるんだ・・・ポイ捨てされちゃったから銀座でやってけなくなって風俗にしましたって認めるんだ・・・すげーーーみとっともない。
【757】>>755
底辺どーし仲良くしろ。
【760】>>757
吉原高級で働いてるとか働いてた人がヘルスしか受からなかった人と仲良くするわけないじゃん。ソープ疲れたからヘルスに移るのと違うから。
だいたい銀座辞めたら六本木のクラブですらしばらくは拒否反応でるほどなのに六本木のキャバクラなんかでよく働けるよね。
【771】>>760
クラブも無理、キャバクラでも働けないから、見た目悪いって何回書けばわかんの!!
【776】>>771
レスたどったけどどこにそんなの何回も書いてあるの?
【779】>>776
こっちにアンカつけてんのお前だろ。
【782】>>779
こっちじゃないのってあるんですか~?
【767】>>760
風俗してる人には言われたくないと思うけどあんあの仲間でしょ。風俗の同類なんだから。
【770】>>767
おくちゅり飲んでもぅ寝たら?
【764】>>760
銀座にこだわる=未練がある
【768】>>764
土俵違うのに銀座VS笑える。
【766】>>764
店名まで書いてルンルンだった人がいましたね
【773】>>766
高級店だからねーー。自慢なんでしょうーー。
【763】>>760
さっきから意味わかんない絡みとネタやめてよ。頭大丈夫?
【746】>>744
私は見た目が悪いから風俗してるんだけどなぁ。
【727】>>721
普通はね。
【726】>>721
私は水商売の方が長いのでわかりません。
最初からソープの方が稼げるからと一直線の人も多いですし。
銀座のクラブなんて吉原高級に比べたら裏でがっつり使うパパ複数維持しないと稼いだうちに入らない。
【734】>>726
中途半端な人間が何偉そうに言ってんだか…
【730】>>726
大好きな銀座に帰れww
【728】>>726
スレチ

【740】
元銀座の人って吉原高級でそこそこ売れてるものだけど、この元グレとか言うのは吉原高級何軒も行って受からなかったの?珍しいルックスで銀座で働いてたんでしょーねwそれとも銀座ネタが全部ウソ?
【745】>>740
会ったことない人の事そんなに気になるんだね。笑
【743】>>740
銀座で働けないからってそこまでひがむことなくない?
それとも風俗でも稼げてないからピリピリしてる?
【751】>>743
え?w

【769】
ファーストとグレで身バレ乙
どっちの店が2軒目かな?多分ファースト?
【778】>>769
自演好きだねぇ。

【777】
銀座のクラブって綺麗な人じゃないと無理なの?
【788】>>777
簡単にやらせる女は無理かも。多少見た目が悪くても気遣いとトークでなんとかなるよ。
【793】>>788
簡単にやらせる女を求めてるタイプの店で特攻してたらしいから
その女が自演で自分を美人だと言いたがってるだけです
【787】>>777
銀座は品がいい地味な感じの美人が銀座顔として喜ばれる→高級ソープでいい感じの顔
六本木は派手顔のケバ顔が好まれる→ヘルスで喜ばれる顔
【850】>>787
風俗キングですか?笑
【781】>>777
そーだよ。綺麗な人以外無理。
【780】>>777
店によるけど今はさほど美人はいないけど品のよさだけはなんとか保ってるって聞いてる。
銀座顔ならソープ受けする顔だから普通は吉原高級で受かるんだけどねー。
【786】>>780
今の時代吉原なんて流行ってないよ。
【783】>>780
ソープと一緒にしたらお水の人に失礼かと思いますよ。

【785】
高級ソープはぶっちゃけ地味な女が受ける。しかもアラサーでね。
銀座のレベルなら高級DCのほうが合ってるとおもうよ。ソープより大金稼げる!!しかも楽して。。。
【794】>>785
モデル、タレントレベルならDCで見た目が中の上ならソープ。
【799】>>794
デートクラブはいらないやw
【804】>>799
まず受からないし、心配すんなww

【790】
吉原は変な女しか見たことない。目が死んでる(^^;;
【796】>>790
風俗オーラね。

【791】
銀座と吉原にこだわる意味がわかんない。視野が狭い~
【797】>>791
1番金持ちが集まるからでしょ

【792】
で、なんの話?
私も女だけど、この手の流れ見てると女は論理的思考に長けた人が少ない、っていう情けない俗説に同意しかける
マウンティング好きだよね
【795】>>792
それは当たり前じゃない?
【802】>>795
論理的思考が出来ないのが?
何か情けないね、銀座なり高級ソープ勤務ならそれこそ柳みたいに受け流せばいいのにどちらも
【806】>>802
というまともな会話のできる人がいないと変なのを突っついて遊ぶしかない人が出るから

【800】
20代で綺麗なら高級デリで円するか高級DCがオススメ。

それでおばさんになったら吉原に流されるか流れる前に頑張って上がるか!
【830】>>800
片っ端から高級店の面接行ってみようかな。
【835】>>830
ぽっちゃりしてさえなければ片っ端から回れる根性のある人が受かる
ルックスも年齢も相当ギリギリまでいける
【838】>>835
ホームページみたら高級DCモデルしかいない。受からないかも。
【840】>>838
HPどこも修正でしょ
【843】>>840
そーなの。
【803】>>800
違法ばっかりじゃん・・・・・

【801】
高級ソープって結構普通なのにそれで面接通らないってどんなかと思う
【805】>>801
高級なのは値段だけで見た目は悪いもんね。センスない女しか居ない。
【811】>>805
それで稼げればいい。
高い店で働いて稼げるのにわざわざ安いとこ行かないでしょ。
【814】>>811
生でなんてやりたくないけどね。
【819】>>814
ソープで30歳くらいになったら生じゃないとフリーすら少ないってよ
【822】>>819
それなら絶対吉原ソープ無理。早く上がろう。
【827】>>822
反面教師
【826】>>822
そーしなさい。おばさん風俗嬢ほど惨めなもんはないよ。
アラサー、アラフォーの日記痛いよ。

【807】
吉原だけは避けたい~~~
【813】>>807
栄町とか川崎がいいの?

【808】
自己肯定や満足感を得られない男が風俗に落ちるの
だから、本当にお綺麗な人は受けが悪いのよ
自分より劣るか大人しそうな子が風俗は受ける
本当にお綺麗な方は、嬢王様に多い
つまりドM気質
【810】>>808
おかまか?

【809】
高級ソープって生らしいね。
【817】>>809
店による、完全S着の高級あるし
【820】>>817
これがナンバーは生でやらせてんだよね。
【823】>>820
ご自身がランカー?
【825】>>823
ブスだから圏外だよ!!
【812】>>809
バック120/5だとほとんど生の中だし。
【815】>>812
それ超高級の手取り
【818】>>815
120/4万でもNN多い。指名欲しくて生でやらせる嬢も多数。
【821】>>818
指名欲しさならデリでも生本番いるじゃん
【824】>>821
そんなの聞いたことないし。やめてよね。

【829】
吉原って運気悪くない?!働けない…
【834】>>829
幽霊
【832】>>829
毎日出勤する人凄いと思う。6時間ぐらいいると気が狂いそうになる。
【836】>>832
気のせい
【831】>>829
水周りやばかった、、牛若に面接行って怖くてすぐ帰ってきた~

【837】
即尺なんてよくできるね。
それで5万でしょ、罰ゲームww
【846】>>837
即尺嫌、2回戦目も嫌、マットも嫌!だからDC最高。
【851】>>846
マットが大好物だからソープ以外ではマットヘルスが最高

【841】
元レースクィーン、女優、モデル、フライトアテンダントとかすごいよ…
みんな若いし…
年齢バラバラって30代でも嘘ついてるのかな。
【859】>>841
情報ほしいから面接行って見て、お願いm(._.)m
【849】>>841
AV女優だって女優の仲間でしょ
【853】>>849
単体AVって書いてる人もいるし舞台女優も在籍してる。最近の単体AVってブスいないよね?!
【856】>>853
単体のブスは居ないかも…ガイアってレベル高い…
【848】>>841
ごまかしても2歳とか3歳が限界では??

【844】
ちなみにガイアみてまぁーす、
【847】>>844
スカウト曰く動いてるみたいだよ。その代わり1番したのランクなら微妙だからやめたほうがいいとさ。
【852】>>847
スカウト信じてるの?・・・
【854】>>852
スカウト信じてるよ。現状稼がせてもらってるから…

【855】
DCは1発やるとこではなくて愛人を紹介するとこだと思ってたので会ってその日にホテルで3万?だかをもらえと言われて断った
【857】>>855
それは交際クラブだよ。DCは本番ヘルスの事。
【858】>>857
私には同じに見えるんだけど・・・ヘルスで本番するならヘルスじゃないし、違法売春店じゃん
【861】>>858
わかりやすく説明しただけ!いちいち噛みつかないでくれますか?

【860】
昔ガイアにいたよ~
スタイルがいいか、顔がうんとかわいいと受かるらしい
どっちも完璧でなくても受かるからあの程度なんだよ
稼ぎは波があるからコンスタントに稼ぎたい人にはむかないよ
新人だからといって鳴るわけではないかな
【867】>>860
ありがとうございます!面接行ってみますね。
【863】>>860
やっぱり顔大事だね!
【862】>>860
不二子?メトロン?いつの時代ですか??
【870】>>862
メトロン

【865】
補足だけどガイアはちゃんとシフト守る子と前もって出勤出す子優先に客つけるから真面目に働けばかなり稼げますww
【868】>>865
ありがとうございます。

【866】
いかにもな修正顔じゃなくていかにもな修正体ってはじめてみた・・・・・
【872】>>866
在籍してましたがそんなにいじってませんよ。少なくても車一緒だった子達は綺麗だしスタイルいいよ!
【877】>>872
見ればスリム体型なのはわかるけどウェストは人じゃないラインに削ってるのもHP見れば誰でもわかるでしょw
不二子ちゃんみたいなアニメウェストばっかりじゃんw
【881】>>877
デブとブスは不採用です!
【879】>>877
こいつまじか。。。
【869】>>866
僻み?妬み?嫉み?
【873】>>869
ウェストはそこそこくびれてるからどの程度があり得るか見ればわかる。
ちゃんと運動して綺麗なスリム体型な人も醜い修正体にされてる。
客にはいかにもな修正顔もわからないみたいだからいいんだろうけどね。

【874】
なんですぐ妬むんだろうね。女ってヤダヤダ。
【882】>>874
ほんとだね。
【880】>>874
自分で鏡見ればどの人が運動してスリムか運動しないでガリガリなだけかわかるけど?
わからないのはデブだからでしょ?自分にくびれがないからでしょ?
この店に面接行きたいってレベルの人なら全員くびれなんて少しくらいあるでしょ?

【892】
吉原超高級でも何割受かる?

2割?

3割?
【900】>>892
二割。
【896】>>892
顔は修正顔すら出してない、体は綺麗なスリム体型ってだけしかこれだけ修正してればわからないからね~いくらでも似たようなのいるわ~
モデル体型かスリム体型かわからなくなる修正なら吉原高級と同じで行ってしまえば結構受かる人多いからざわざわ宣伝が出てくるんじゃないの?

【895】
牛若丸もねwwwww
【904】>>895
牛若若手だな。

【899】
現在女の子が不足しておりますので応募お待ちしております(ステマ)見え見えです
【903】>>899
誰も聞いてないよ。
【901】>>899
それなら見なきゃいいじゃん。ここに参加しないでよ。
【907】>>901
スルー、スルー
【905】>>901
ガイアスレじゃないから知らないよ、勘違いしないで

即尺やだとか書いてる流れからガイアステマ誘導でしょw
【909】>>905
即尺はコジキのやる事
【912】>>909
それを言うなら違法店勤務はもっと乞食だろw

【908】
ステマと書かれると急に言葉を失うwwwwwwwww
【911】>>908
自分が書いたくせに??笑

【915】
吉原ってだから嫌なんだよね。誰も聞いてないのにしゃしゃり出でくるし。
【919】>>915
じゃあ面接ネタで盛り上がってれば?私はすごいアニメウェストはじめて見て面白がってるからw
【921】>>919
消えろ
【924】>>921
ステマに言われる筋合いないからお前が消えろ、バレバレなのは見苦しいんだよw
ちゃんと面接基準公開できたんだからいいでしょ?
【918】>>915
あの古臭い建物にいるから病んでるんじゃない。
【923】>>918
違法店で働きたがるようなのの方がやばい

【916】
冷めるわぁ。
【927】>>916
シカトしようぜ。

【925】
ガイアの情報ほしいから面接行ったらよろしくです。

他の高級DCもあったら教えてください!
【931】>>925
●●
【928】>>925
そーそー他の店の情報も欲しがってないとそれっぽくないからね、1軒のみとかがおかしいから
店探すスレの方が効率よさげだけど

【929】
池袋にもAV女優がたくさんいるお店あるよね??鈴木心春ちゃんとか在籍してたはずなんだけどASKだから値段わからないです…
【968】>>929
モデルバンク東京
【985】>>968
心春ちゃん凄い綺麗!
【936】>>929
この店デリだからDCじゃないよ。
【940】>>936
そーなの???高いからDCかと思った。。。

【932】
普通のデリとかヘルスがいい
【934】>>932
かたっぱしから面接行きなよ。
【937】>>934
面接の必要ないんでw仕事に困ってないんでw

【933】
安くてもDC店あるから気をつけてね!
【953】>>933
ありがとうございます。
【939】>>933
電話で本番店ですって言われたから断った事ならあるー
【942】>>939
嘘つき。
【944】>>942
何が?
【938】>>933
フェイント店でしょww

【945】
ホスト板いくと円盤しやすい店はどこ?とかやってるよーー
【952】>>945
ホスト好きな人とは話したくないので嫌です。
【955】>>952
ガイアのステマさんは違法店での女集めをしたいらしいからそういうの気にしないで稼げればなんでもOKはホスト好きな人でしょ。
ねえ、ガイアの店員さん。
【949】>>945
ヘェ~

【947】
DCは詳しくはお店でって電話口で言えばかなり黒だよ。
そこらへん見極めて面接に行けばDC店が見つかると思う。
【948】>>947
見つけたくない
【950】>>948
お前に書いてないよ。
【954】>>950
じゃあ誰あて?www
誰か知りたがってるの?興味あるふりしてるの全部店員じゃない

【956】
港区てDCないですか??
【957】>>956
港区でDCないですか?
【959】>>957
シティーセブン使っては?探してみたら?

【960】
ガイアは人手不足で困ってます!(要するに人が働きたくないような店です!)
【961】>>960
ここから1時間くらいこれでしょう

【964】
けっこうありますねー。
【971】>>964
都内のデリの1/3ぐらいDCだからねぇ。

【969】
広告費ないんじゃない?
【977】>>969
やばいのかどーか面接行って体入してみるね。とりあえず受かるか微妙だけどさ!
【972】>>969
吉原じゃあるまいしそれはないでしょww

【975】
その前に受かるこ子何人いるの?笑

めでたい。
【979】>>975
大丈夫!好意的なレスは店員さんしかいないから!
それに、顔かわいいかスタイルいいかのどっちかだけで受かるって書いてあったじゃない!
【982】>>979
とりあえず3日以内にどんな感じかお知らせしまぁーす。
【990】>>982
お願いします。
【986】>>982
DCスレでやってください、いらないから
【978】>>975
下手したら全滅。
【981】>>978
今度はものすごい面接厳しいアピールだ

【980】
稼げるかどーかは広告費より本人の努力だよね。
【984】>>980
違法店でも構わず働くのは本人次第だからね

というか、通報しておこうか?店員自らのレスであるなら信憑性高い

【987】
通報、通報騒ぐ人って口だけだよねw
【992】>>987
正解。
【991】>>987
パワハラ店なら通報しましたが、もっと素早く通報してる嬢がおりました

【993】
じゃあ、念のため公衆電話からかけてくるわ

ガイア、03からはじまる固定電話か、なら警察に金積んでて平気な系?
やくざ?
【997】>>993
必死ーー
頑張れーー

警察動いてくれればいいね。
【995】>>993
どーぞ、どーぞw
【998】>>995
●●店なのも明かしちゃった?

【996】
わざわざ公衆電話行かなくても捨てアドからネットで情報入れられるよ
【999】>>996
おばさんだからそーいうの疎いのww

【1】
普通だよ

【2】
15連勤も普通

【8】
週4~5で1日8~10時間だと鬼出勤になる?

【13】
18日間は少ないわ

【26】
稼げないほど鬼出勤のイメージしかない。

【39】
いるね、風俗してる理由が自分と違うと馬鹿にしたがる茶婆。自分が風俗してる理由だけが正しい的な婆。
キモ客のように嬢達の出勤チェックして、少なくても多くても短くても長くても、妄想できっとこうよと悪口言ってる。

【40】
店泊してる子いる?

【44】
ズレ始めたね

【55】
韓デリが着てるようなハデミニw

【58】
婆ほど鬼出勤ですよね。

【61】
ヒモとかホストとか言ってくる嬢いるいる
男に金使うかよ

【62】
老後のためか家を買う

【68】
掛け持ちしてる。

【72】
35歳以上で金無いババァはちょっとでも貯金増やすために頑張って出る
今更昼職にも戻れない歳だから

【77】
私昼職あるから風俗で頑張る気ないしーって言ってるババァほど
他嬢の出勤日数や順位見てキーキー文句言ってるよね(笑)
風俗鬼出嬢のほうが好きだわ

【79】
いや、鬼出勤は普通にヒクわ

【81】
客には仕事してるって嘘付いて
どっちの店の客も奪ってやる的な掛け持ち嬢より
ひとつの店で素直に出てる嬢のほうが良いよ

【82】
こっちに来るなって感じだよねw

【86】
他人を批判しながら私は違うのよ私はまともなのよと見せたがる腹黒

【90】
叩かれてるお母さんより叩いてるお母さんのほうが嫌だ

【97】
ふだんから周りのママや独身を見下すことで、私はマシと自尊心満たしてる、小さいママなんじゃない。

【99】
家に居てもネグレクト。

【100】
子持ち批判?さっきまで婆だったよ

【102】
でもさっきの人が言ってた通り、ほぼ毎日出勤してる子持ち婆ってなんなのかね?
育児放棄って書かれても仕方ないよね
子持ちってだけで叩かれるのわかってるはずなのに、鬼出勤までしてるんでしょ?頭わいてるのかね?

【103】
したたかで腹黒いママだね。
客にも良母アピールしてそう。

【104】
仕事で家にいないお母さんとホスト遊びで家にいないお母さんでは偉い違うよ。
それでホストにすらふられた女いる。
そのホストの母親が子供の時に蒸発してるから、一時その客の事好き好きすごかったけど、子供放置で飲み歩く日が多いのに気づいたら一気に冷めたらしい。

【106】
家にもいるし仕事もしてるけど出会い系で子供3人育ててるクレイジーな女もいたらしい

【108】
貯金額や必要なお金が、自分と同じとはかぎらない。

【113】
外ではいいお母さんを演じて、家では料理も適当で汚部屋で、ネット依存の母親いたね。

【127】
人のことを気にして粗探しして優越感

【133】
家にいるから良い母とはかぎらない。

【136】
私ならお金なくてビンボーでもオカンがパートの方がいいな。
体売られてたらキツすぎる。

【139】
虐待風俗母捕まりすぎ

【142】
自分のほうがマシと思いたいようだけど、結局は同類。

【147】
ふだんから常に、周りのママや独身や、女性の容姿を見て貶すことで、自尊心を保ってるタイプの女なんだよ。
そんなのが母親で、子供可哀想。

【153】
子供を守る意味を履き違えてるょ。

【166】
バーで飲んでたらタロットできる私に占ってくれとい言う結婚直前のカップル、年齢差と見た目の雰囲気の差からして占うまでもなく長く持たない夫婦・・・と思ったら、結婚前からすでに気をつけないと破綻と出てた。
占ってくれと言うから無料で占って注意報が出てると言ったら文句言ってきたおっさんw

【186】
子供は親選べないからねぇ。せつない。

【192】
お水より風俗が手っ取り早いよね、理由はそれ。

【210】
せめて子供居るなら風俗辞めよう!

【220】
母親なら母親らしく子供のお手本になる生き方しょぅ!

【225】
昨日5万だったけど時給計算したら5千円以下だった

【255】
キャバで同伴たった3回じゃ売れない女扱いだよ。
都心でできる子は1日で同伴で3~4人連れてくる。
月3回で喜ぶのはそれこそうちの近所の時給安い店w

【285】
グレはソープに転職をネットで晒すバカが採用されるほど格が落ちたと。
銀座の三大ママの店からソープに転職、するのはいいけどホスラブで晒すとか、バカも大概にって感じだね。

【298】
水板のグレスレにここのURLを張り付けて遊ぶ人いるかもね
やりとりがバカっぽいのも笑われるけど、身バレするから急に焦ったんだろうね

【302】
身バレしそうになったら風俗嬢じゃありませんと、風板で書いてもねえwバカ丸出しw

【310】
風俗落ちしたから悔しいのかな。元お水はプライド高いね。どっか田舎のお店にいたのかな。

【316】
すごいスレチでめっちゃスレのびてるw

【317】
バカは知ったかしてる人でしょ。

私は何も知らない人がお水かたってるから書いただけ。子供いて風俗してるならお水したほうがいいよってアドバイスしたんだけどなぁ。
ソープしてるなんて書いてないし。

【320】
時給3千円、日給5千円っぬかしてたのが元ソープで昔銀座のクラブ在籍。

【322】
金ない子持ちがお水叩きしてるんでしょ。もう自分よりは銀座に戻れないからって。

【333】
お水大変だもんね。

【335】
207
お酒飲めないから風俗~
アフター行きたくないから風俗~
子供いるから時間ないから風俗~
たくさんいい訳あっていいね。

210
せめて子供居るなら風俗辞めよう!

このあたりもじゃない?自分は週2のシンママ風俗嬢らしい

【337】
結構な母子家庭叩きしてるねー

グレとファーストってどんな店か調べてみようかな

【339】
母子家庭叩きじゃなくて子ありなのに風俗してる人は叩きだよ。

【341】
言い訳大好き風俗嬢!!!!

【357】
六本木のキャバはなんで店名書かなかったのかな?晒してあげたのに。

【358】
銀座ってお給料たかいですね。

【367】
私は担当に銀座で働いてるお客さんいないか聞いてみてる。爺ホスだからちょっとくらいいそう。

【386】
黒服も高級店で働いてるのいるってさ

【389】
風俗しててホスト行ってたら金たまらんネェ。

【391】
知ったかさんは今は四人かな。すごい1人劇場だわ。

【404】
お客さんが起きた頃に聞いてみるって。
同伴6回クリアとかもあるならなおさらわかるはずって。そんなの聞いてどうするのと逆に聞かれた。

【407】
担当から彼氏に昇格したのー?

【412】
ポルシェさん大爆笑

【437】
子梨w

【439】
まだ担当帰ってこないんですかね?ポルシェさん??

早く~続き下さい。

【444】
<変わった子だったし辞めた子なんかどうでもいい>

【451】
<あの子風俗に転職したみたいってのはもう噂たってるからどうでもいいからいつデートするの?ってきたからやってきていいかい?>

【455】
ポルシェ母さんは日給5000えんの場末のスナックに勤めてました。でも見栄をはって銀座のクラブで日給16000円と嘘付きました。

【459】
ホストの話消えたね~~~また話のすり替えですか?

【460】
ホスト大爆笑したまま死んだの??

【461】
コモチポルシェはこれから早朝ソープです。

【462】
ポルシェ早く、つまんない、寂しいよ。

【463】
まさかもう眠いとかやめてよ~~

【464】
<あ、ごめん、その写メお客さんがグループlineで回しちゃったらしい!辞めた子なら別にいいよね!どうせ今は風俗だから関係ないでしょ?>

【466】
7時~
早く正体明かしてよ。
女の画像の貼り付け期待してます。
ここまで粘ったなら最後までよろしく。

【467】
ポルシェがんばー。これ以上嘘つき呼ばわりされないためにもね。

【468】
※※削除されているようです※※

【469】
早く画像。

【470】
マイケルわバカですか?

【472】
<どうせ辞めた時点で客は店にとられてるし同じレベルの店での復帰は無理だしその程度の売上でノルマもなしてたくらいじゃ稼げないんだし問題ないよね???風俗やってるならその方が稼いでるんでしょ??>

【473】
ポルシェさん、一人で五人ぐらいしてるから前に出てきたキャラ忘れてませんか?そろそろださないと怪しいよ。

【475】
ターゲットを特定できない嘘、銀座で働いてた嘘、キャラクター偽装

【477】
風俗で稼ぎ悪いからお茶ひかないで時給つく水商売兼業だと思う→<にしても銀座には戻らないから問題ないでしょ?まじやば!!俺知らない!>→うん、そもそも私も知らない子だよ?

【479】
架空のホストまで出してださっ。
黒服さんはどこいった???笑

【481】
<え?ソノコトコトンバカデスネ!ホントは砂町ギンザでハタライテタンジャナイノ?ギンザのコハソンナコトシナイデスヨ!プライドノタカサハイジョウダモン!>だそうです

【486】
ポルシェうざ。

【492】
去年の店名2軒と指名どのくらいでした、とか書けばソープだって完全にばれるから書かないけどねえ、すげーな

【501】
mixiなんて流石ポルシェ婆~~
やることが昭和ww

【502】
ばれて有名になれるとかの勘違い系

【503】
嘘つき荒らし野郎は消えろ!!

【505】
グレ女まだ必死なんだね・・・・つか暇なんだね・・・

【508】
mixiにとか嘘が荒いww

【509】
とりあえず命の母飲んだほうがいいよ。更年期に効くらしい…

【516】
ポルシェさん、ホストと黒服さんの自演お忘れです。

【518】
後は謎のラリー友達も。。。

【529】
ポルシェからmixi婆さんに返信したの??

【530】
元グレの人寝ないの?

【532】
多分不眠症なんじゃん?水商売の子はとくに多いし

【534】
自分で書いちゃうくらいじゃメンヘラだね。。。。。

【538】
つまんなーい

【543】
怖い。

【544】
統合失調症だっけ??幻覚とか見えたりするの。
病気か薬?

何役もしてるんじゃなくて本気なんじゃない?

【546】
それか多重人格かも。

【550】
薬やってそう。

【559】
ネタとかじゃなくて支離滅裂な猟奇的なスレ。

【561】
週2風俗で月10日だったか六本木のキャバクラで?なんだっけ?銀座のグレとファーストに去年だけいて売れないからすぐ辞めて?
現在もどっちでも稼ぎ悪くて?

【564】
子供がいる風俗嬢を叩きまくって実は自分も子供いる風俗嬢でしたでしょ

【569】
スレ埋まるの早っ(笑)

【570】
つまんない。

【571】
病気の人はタチ悪い。

【574】
お薬飲む時間ですよ。

【576】
もうホスト役消えたねww

【577】
通ってる店と担当名と自分の年代つきであれこれ書いてるアラフィフが担当に身バレして後から後からおかしな事書いてるのと同じですね
あれもバレバレなのにおかしくて笑えた

【580】
オツムの弱い子をあまりいじめたらかわいそうだよ。自分では何もできない子なんだから。
何も思いつかない弱い子だから今も週2のお店で利用されてるだけのかわいそうな子なんだよ。

【582】
mixiの下り笑えた。何、あのくだり。ギャグじゃん。

【592】
馬鹿だからしかたないよ

【593】
自演さんの子供可哀想。早く保護されますように。

【595】
そのうちこの母親もニュース出そうだね…それにしても精神患ってる人おおいね。

【598】
もうすぐ7月なのに去年やめた人なんて誰も覚えてないし、世間全般景気悪いの気づかないなんて相当めでたい

【599】
子供虐待風俗嬢は稼げない嬢だったって話?

【600】
自分で書いた後に身バレしそうになったら必死であれこれ隠そうとしてた変な虐待嬢

【601】
過去スレ読み直し~

【602】
デリで生本番指名少しとって売れっ子気取ってそうな感じの嬢だね

【603】
猟奇的なスレってタイトルに変えたら?笑

【604】
起きたらまだやってたwwwwwwwwwwwwwww

【605】
銀座のグレ子さんはいつ寝るんですか?お肌に悪いですが気にならないんですか?

【607】
1人で上げまくる自演スレもあり。

【611】
031
子供いてよく風俗なんかで働けるよね。
匿名さん2016/06/30 08:17

これも子持ち風俗嬢のグレ子さん?

【615】
寝ないまま精神科に行ってよくわからない薬をどっさりもらってくるんじゃないの?

【617】
薬ムシャムシャ食べて今日は何処のスレ荒らしに行くんだろー。ついでにホスラブ中毒も治したほうがいいよ。

【619】
この前、支払いにお金が足りないから、お金貸してって仲いい風俗嬢から言われた(笑)
借用書書くからって(笑)

ふざけんな?

【625】
ほんとに眠剤だかなにかでラリってるみたいですけどw

【626】
レスいっぱい書いてグレとファーストに去年いたレスを流したいんでしょ?

【627】
過去スレ貼るの好きだよねww

【629】
眠剤飲んで寝ないとラリって記憶飛ぶらしいからね。

【632】
銀座に呪われたか????

【634】
店名乙

【639】
起きてるのはどっちよ。

【649】
mixi

【650】
鬼出勤のシンママ叩いてて結局自分も鬼出勤のシンママだったの?
てゆか。。。。。。子供生きてるの?って思った。。。。

【652】
mixi

【655】
みんな好きだねぇ。

【658】
子供が生きてるのかは私も気になったけどw生きてないから壊れたのかもーとね。

【659】
スレチ粘りを見せております。

【678】
マジで。

【692】
お薬飲めたね\(^o^)/

【693】
すや、すやzzz

【694】
ファーストって売春クラブで有名な店じゃん、そんなに客とやってたなら風俗も抵抗ないよね

【696】
虐待してなきゃいいけど。

【697】
ひたすら店に特攻扱いされて使い捨てされただけじゃん

【698】
このネット社会で馬鹿なの雇うと店も大変だね
噂は一瞬で全世界なのに

【701】
風俗してる人に銀座は無理だよね。
頭悪いから売春してんのに。

【716】
とか書かれるのが嫌だから普通は高級店や有名店での過去の在籍も現在の在籍もはっきり書いたりしないんだけどねー

【718】
とりあえず見た目は欲しい。男って内面より見た目で選ぶ生き物だから。

【731】
ポルシェババア降臨

【732】
眠剤切れた??

【747】
吉原高級なら(売れてれば)日当15~20万くらい稼ぐけど
超高級ならもっといくじゃない

【748】
お水vs風

【752】
吉原でAIDS出て逃げる子が多かったのとさほど変わらない頃に大阪の大企業の息子にAIDS移した銀座のホステスいたよ

【753】
こういう流れにのるなよ、どっちも

【756】
銀座で生ではお客さんの方がリスクあるからしないでしょ。みんな既婚者だから子供出来たら困ると思うよ。

【772】
クラブではたらきたいなさっさと風俗辞めろよ。スレ荒らすな。

【774】
銀座のクラブで働いてたのならそこで捕まえたパパ3人くらい回して適当に昼職して結婚相手探せばいいのに。

【775】
グレで働きたいなら銀座の街でも彷徨いてろよ。

【784】
なんか荒れてる
NNも基盤も40になろうとしてるけど、一度もした事ない
でも底辺なんて思わないよ
営業の仕方は人それぞれ
高級だろうが、場末だろうが、客掴んで離れない人が一番
それが、水と風の世界でしょ

【789】
吉原高級、高級ってしったかも良いとこだね~~

【798】
意外に高級ソープは美人が居ない。

【816】
金のためにNN.NS、過剰サービスしてる子多すぎ。

【828】
ドイヒーだね。

【833】
吉原高級って誰でも受かるよー
でも最近の人の考えだと気がるに出勤して大金稼ぎたいからデリとDCが主流かもね。

【839】
それで日当10くらいになるなら楽、接客人数も少ないし、数こなしの方がよくできるねと思う

【842】
90分で5万のバックのお店見てるけど自信なくしたぁー。

【845】
ダメ元で行ってみなよ~

【864】
顔出さない高級店ってウェストを人間離れに修正するんだね

【871】
なんだ、一見さりげない流れに見えてガイアの広告か

【875】
綺麗な女の店に噛み付くデブW

【876】
テンションガリサー

【878】
まぁ、自信なくてまダメ元で面接行けばいいじゃん!タダなんだしー。

【883】
どう見てもウェストに関しては吉原よりひどい修正だけど
紛れ込んで宣伝するとこういう突っ込み入るよね

【884】
しらけるーー

【885】
あの修正がわからない嬢なんていないよ、結構すごい

【886】
この人なんなの?!
野次?

【887】
はぁーー

【888】
顔出しいなければ体修正して異常な美形にするしかないんでは?

【889】
嫉妬だな。

【890】
怒りの吉原W

【891】
顔は修正すごければ言うくせにウェストはいいのかw

【893】
ここ30分だか1時間だかのレスがガイアの宣伝乙って感じ、急に店の説明しにくるやつ出てくるしwwwww

【894】
高級DCは狭き門

【897】
吉原反撃
ウケる

【898】
そもそも即尺嫌って話からだから吉原は圏外でしょ。

【902】
スタイルがいいか顔がかわいいかどちらかで受かる、両方完璧である必要はないと面接基準まで添えて

【906】
噛みつき野郎なんなの気分悪い。

【910】
修正すごいねと書いちゃいけないの?

【913】
デブスハキエロ

【914】
実際アニメみたいなウェストだから眺めると面白い

【917】
ステマは上手にやらないとすぐにばれる

【920】
吉原消えろ

【922】
友達いなさそう。。。

【926】
違法店はないわ

【930】
全員違法店で働きたがってるとかないからやめてくれる?

【935】
そういうとこ行きたがるほどお金に困るってホス狂い?

【941】
ホス狂いならホスト板じゃないと釣れないよ
求める店が違うから

【943】
今度は話そらし。今このスレには大勢人はいないね。

【946】
「貢ぐための店探し」

【951】
稼ぎたいならSMクラブでM嬢やってた方が楽なのに、単価が違う

【958】
こういう特定店名出すやつって頭弱いよな。
宣伝も下手ですぐばれるし。
G店は稼げたよー程度にしておけばいいのに。
知りたいやつは検索して探す。
人手不足で困ってます!(要するに人が働きたくないような店です!)アピールしてバカじゃない?

【962】
こういうバカ店は怖いからバカしか行かない

【963】
●●ジャパンもDCだよ。

【965】
店の人が頭悪い=働きにくい

【966】
ガイアのステマがわざと他の店出していんちき臭さを隠そうと必死
もう手遅れだから撤退すればいいのに
店の看板にどんどん泥がつきますよ~

【967】
ホスラブで宣伝してるような店はアウト

【970】
吉原婆さんまだ居るね。高級DCなんて無縁の話によくここまで…執念恐ろし。

【973】
広告費払えない店無理

【974】
結構ホスラブでそういうのしてる店あるけどまともなとこはしないよ?

【976】
本番店がまともじゃないから・・・・・

【983】
ネガティヴ発見してる人ヤバメ。

【988】
ステマなら通報でいいよね、辞めた嬢からの嫌がらせ風でなければほぼ確実だし

【989】
通報詐欺

【994】
何かと警察に通報しましたって口癖の人居る。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160630011023/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.