.
.
.
.
.

☆ 付き合いたい男の職業は? ☆

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/09/14(月)

【0】
なにかなあ?
・サラリーマン
・安定の公務員
・政治家
・大地主
・当たってる自営業
・相場師

【3】
公務員。中でも警察か消防。
出世したら生涯賃金は5億に届くし、公務員年金が大きい。さらに定年後10年間は必ず民間会社で働ける。
【6】>>003
いいね手取り3億はあるのかなあ?

【5】
自営なんだけど、儲かる仕事と思われてないみたい。
でも収入言うと、エッ~そんなに○○って儲かるの~?
といつも言われるけど業界では真ん中あたりだと思うけど、仕事って大事かも。
でも不安定で年収1000万~2000万。
容姿は並だけどモテません。
【397】>>5
そんなところで収入喋ってからもてねえんだよ。
【16】>>5
嘘つくなキモ客

【7】
当たってる自営と一緒に自営したい
【11】>>7
同意

【9】
地主がいい。大地主じゃなくても小地主で少し貯金できる程度の人でいい。
いつでも出かけたりできそうで時間の自由が効くでしょ!
大地主は付き合いとか面倒そう。
稼ぎ目当てで一人で遊びまわるなら公務員だろうけどね。
相手で生活が変わるね。
【12】>>9
毎日一緒に飲み歩く程度の余裕は有ります。

【13】
公務員
【14】>>13
まじすか!!

嘘(笑)

【18】
やっぱり公務員。競馬の騎手や競輪、競艇、オートの選手もいいな。
自営業は報酬を少な目にしてなんでも経費で落としているところが嫌だな。車も自分の名義じゃなくてリースや会社名義で貧乏くさい。
地主は周りの環境で地価が下落したら税金で四苦八苦しそう。
【19】>>018
マンション、アパート、ビル持ち良くない?
毎日日曜だよ。
【21】>>019
9割埋まらないとキツイらしいよ。
賃貸料の税率が高いから。
【23】>>021
不動産屋の知り合いは昔は6割今8割って言ってたよ。
物件による銀行の返済額によるらしいけどだってさ。

【20】
公務員の給料高すぎ!
40歳で800~1000万

舐めんなよ!
【24】>>020
舐めてるね!
私らより公務員もっと叩くべきだよね?
区役所とか奥にいるオヤジ半分寝てるよね

*

【29】
公務員の退職金ってすごいよね!聞いてビックリした(゚o゚;
【33】>>29
施設も充実してるし、至れり尽くせり(笑)

住宅なんて、麻布でも4~5万の家賃らしいよ(^-^)v

【46】
お客さんの地主さん気前いいし遊びまわってる。
家族5人とかで海外年に2回とか行ってるし車もポルシェとレクサスでオートバイも外車2台あるみたい。
金銭感覚2桁違う感じ。
ああいうののボンボンいつか騙してモノにしたいね。
【62】>>46
頑張れよ

【60】
ちゃんとした人間ほどパートナーには知性、教養、人間性を要求するんだよ
【63】>>60
そんな人がここに書き込まないよ

【66】
私は印刷関係のおじさんが良かったよ
遊び金月に100万はあったみたい
奥さんは怖かったみたいでビクビクしてたけどね
【67】>>066
偽札刷ってたりしてw

出版業界のリーマンだけは羽振り良かった。でもキモい。
【70】>>067
66だけどさあ
そのおじさん大阪と神奈川に会社持ってて社長なのに単身赴任してんの
で、遊びまくりだけど奥さんが大阪から出てくるとビビッて音信普通になるw
愛人2人で自分は2号だったけど1号ともたまに鉢合わせしてたww

【68】
職業より若くて綺麗な男がいい
【73】>>068
若くて綺麗だけ?
お金大事だよ。
【69】>>68
じゃ風俗やめて昼働け

【71】
えー私は32歳くらいの経営者がイキガッテないし角が取れてて、人望もあって好き♪
【74】>>071
そんな男は風俗嬢なんかと付き合わないですから。性欲解消の道具ならありだけど
【89】>>74
図星な意見だなw バカな女がそうなるだけだろう
【78】>>74
そうでもないよ。ラブラブですよ♪
近いから週末会ってます。
ご飯作ってくれるし 可愛い?
【114】>>78
料理と車の運転が上手な男って良いよね~。コックとか土方じゃなくてw

元カレ(ホストw)なんだけど、ラブホの電子レンジで白いご飯から見事なスープチャーハンやかやくご飯とか作ってた。
貧乏でダサい国産セダン乗ってるけど揺れが少ない運転なのに速い。

フラれた (u_u)
【117】>>114
ホストか。同じ人種とは付き合わないから私は分からないけど。
手先器用で、ご飯作れる男性は、仕事以外の趣味もありそうだし、社員に 振舞ったり求心力がありそう。女性に指図ばかりする男性は苦手。
【81】>>078
妄想乙

因みにか さんの妻は年収◯◯億の美人女社長です。
【85】>>81
良かったですね。私も彼はビジネスパートナーです♪

【80】
美容院の経営者良かった。
店内ナンパで付き合ったけど、色んなお客さん扱ってるせいか物知りで良い店知ってたり楽しませるのも上手かった。
休み少ないのだけネックだったけど夜はいつでも合ってくれた。
【155】>>080
ありそう、ってか同じww
意外と金あって色んな遊び知ってていいよね!
ホスト並に女慣れしてて危ないから長く付き合えないけど良かったよ。

【82】
地主の俺すごい仕事楽
不動産収入が勝手に入ってくる
【90】>>82
妄想乙。(笑)
【91】>>090
世の中知らない引きこもりニートは黙ってろよww
【92】>>91
それお前(笑)
【93】>>092
ブーメラン
【96】>>93
お前がな(笑)
【98】>>96
貧乏底辺でママの年金に頼ってるニートは金持ちに対して嫉妬深いのがよくわかった
【99】>>98
それお前(笑)
【101】>>99
お前アスぺか?w
同じことしか言えない池沼かよwwww
【102】>>101
それお前(笑)
【83】>>082
それ本当なら楽だろうね
電気の取替えやまわりの草取りくらいしかしないでしょう?
【88】>>083
そういうのは全部管理会社に丸投げだから、こっちには家賃収入だけ入って後は何もすることないよw

【84】
若いイケメンなら土かた、ボーイでも何でもOK!!金で若さは買えない。
【103】>>084
見た目の若さ時間とお金で買ってる男もいるよ
金の糸入れたりジムで鍛えたりで10歳は見た目若いナルシスト
郷ひろみバリ?

【86】
サラリーマンや公務員は付き合って楽しいわけじゃあないね
金銭感覚?
ズレてるほうがデートや店外とかは楽しいよ
付き合うという話でですよ!
【95】>>086
店外とかは、お金に余裕ある人のほうがガッツカナイで食事やドライブで終わるの多くないですか?
エッチまでするにしても綺麗な新横浜の有名ラブホやシティーホテルだったりで、本当の恋人扱いしてくれる。
でもお金ありすぎる年配はまた違いすぎてズレてるから。
【128】>>095
言えてるww
ガッカないね

【100】
ショーン川上さん好きだったんだけど全部ハッタリでショック(T_T)
【104】>>100
良かったのにね

見た目も声も語り口も

残念です。

【105】
風俗嬢って世界一自分にやさしく他人に厳しいからね
【107】>>105
お前失礼だな!
先入観念で侮辱するなよ。
体験談や夢とかレスしてんのいいだろうが。
俺たち世話になってるんだろ。
【106】>>105
そうかもなぁ、身に染みる、、、。

【109】
風俗嬢だから世界一自分に優しくしてくれる人なんていないかぁ~(泣)なんか悲しくなってきた
願望だけなら広島の黒田みたいな男気のある野球選手と付き合いたい
【121】>>109
スポーツ選手の奥様は、食事の管理、栄養面凄く大切だから大変ですよね。周りのスポーツ選手と結婚してる友達は、彼の成績にも響くからとお料理頑張ってます。素敵なことだと思います。
【111】>>109
客、皆。付き合うと優しくするよ
【123】>>111
お客さんと嬢の時間だけはお金で買っているものだから、当たり前かと。

【110】
若さをバカの1つ覚えのように売りにしてる男性が苦手というか。自分が年老いた時のビジョンがなさそう。
バカに見せてる人ほど、実はよく人を見ているし、去勢ばかり張って正論述べてるつもりで、実は制圧、従えたいだけな幼稚さ、傲慢さが最後に仇となる
【129】>>110
バカに見せてる人ほど、実はよく人を見ているし、去勢ばかり張って正論述べてるつもりで、実は制圧、従えたいだけな幼稚さ、傲慢さが最後に仇となる

共感できます。特に「傲慢さが最後に仇となる」自分の事言われているようでお腹痛いですw

わかっちゃいるけど、本当に駄目だね。。。

因みに、収入普通、公務員、40バツ1ってどうなの?
【130】>>129
アウトー
【131】>>130
ですよね。

【116】
経営者なら従業員の為に身を粉にしてしっかり自分の会社で働いて欲しい。
【119】>>116
ですよね。社員の面倒、そこから広がる社員の家族のことまで考えられたら、実は経営してる家族なんて質素なもんですよ。私はそう言う家庭に育ったから、付き合う人にも広い心でいて欲しいし、そう言う男性には自然と惹かれます♪
【120】>>119
優しく広い心と言われます。モテてるのかわかりませんが。彼女には、優しくないと言われます。
【122】>>120
なぜ優しくできないのでしょ。
頑張って下さい!
【124】>>122
僕の傲慢で支配欲が強すぎるから。
人を尊重する気持ちを持つよう寺で修業です。がんばるよ、ありがとう。
【126】>>124
おー!寺ですか。思い切りましたね。裏表なく平等に接せられる人になるよう私も修行の身です。いい人でいると弱みに付け込まれますし、バカをみます。でも相手が自分のした事に気付けないのなら、私は自ら去るのみだと思っています。

【127】
お坊さん
【132】>>127
坊さん、お金持ちだらけだよねー。
●●●●、霊友会の幹部なんて愛人がいっぱいいる。
【133】>>132
檀家が減って潰れる寺もあるよ
実家の近くにもあったよ。

【137】
貧乏でもちゃんと仕事をしている人。年齢は自分と同世代、清潔感があってキモくなければブサでもハゲでもいい、風俗に行かない男。
【140】>>137
夏場のハゲは汚ならしい

頭から汗吹き出してる、ぞ~

【144】
シークレットシューズあるじゃんwww
【148】>>144
ずっと履いてるんかい?

【152】
ハゲ土方はどーやって生きていけばいいのか?
【153】>>152
いっぱい保険に入って、若くして散る事
タバコやお酒をどんどんやりなさい
【154】>>153
それしかない!ハゲは!

【156】
38歳のハゲ土方だけど、20歳で出来婚してよかった
【157】>>156
いつはげたの?
【158】>>157
25くらいから抜け毛がはげしくなり、30でハゲ散らかしはじめ
33でスキンヘッドにした
ヘルメットのせいにしてるが親父もハゲだった。息子もハゲるだろうな
【159】>>158
良かったね、結婚していて♪
40過ぎると男は薄くなるから気にしないの♪
【160】>>159
だよね
だから息子にも早く結婚しろよと今から言ってるよ!
【161】>>160
遺伝だから、どうにもならないわね♪
でも前向きに生きてね♪
職業に拘ることもないわ、みんな公務員になれるはずないしね♪
【162】>>161
だなーどうにもならんよw俺は中卒だけど息子は先月高校出したから
もう知らんけどさ、40代で爺さんに成ればもう後はいいやって感じに生きるよ。ありがとう

【163】
中学教師と少しだけ付き合ったけど、イメージと違い時間にルーズで生徒の話してもいいかげんで、これでよく教育者名乗れると思いました。
イメージ通りだったのは服装のセンスないところでしたね。

公務員なら警察官とかで一般人と触れ合ってる男性のほうが常識とかが普通でしょうね。
【169】>>163
高校教師も大概だよ、風俗大好きだし。
元々公務員の男性はあまり好きじゃない。欧米で公務員は公僕として低く見られる職、でも学校の先生とかは別らしい。私も先生は素敵な職業だと思ってたけど、ガッカリしたなー。
【166】>>163
警察官は40代で年収1000万超えますよ
私の元カレ♪

【164】
正社員というだけで評価される時代w

結婚適齢期の30歳位で年収600万あったら文句無いんじゃない?
今時はまず結婚して平凡な暮らしが出来る収入の男すら探すのが難しいよ。
【167】>>164
そんなのエリートに近いよ。
あとその600万て手取り450万ぐらいじゃないの?

【170】
公務員でも福祉職は?
【172】>>170
低いかも、逆に危険伴う公務員はいろいろ手当てが付くらしいね。
【173】>>172
海猿とか?

福祉は
天下り組が多いって聞きます。

【175】
警察消防自衛隊はシフトで意外と休み多いし
ワンパターンになりにくいよ
【176】>>175
新人は休み少ないみたいだよ出になるみたい
きっと役付きは休み多いんだよ。

【179】
警察官は職種によるんじゃないのかな?
テレビでしか見てないけど、刑事さんとか忙しそうだけど、お巡りさんは暇そうに見えるよね。
近くにイケメンのお巡りさんいるよ、狙おうかな♪
【181】>>179
怖くない?
刑事とか睨まれるとチビるよね

私は公務員なら区役所とか安全なほうがいいよ。
【180】>>179
少年課が暇
あと交通課はきちっと休める
刑事課と派出所はキツイ

【182】
おまわりは三日に一回休みだよ
【183】>>182
マジ!そんなに休めるの(*_*)

でもさ、刑事ってかっこよくない?
テレビに出てくる刑事だけど♪
【190】>>183
警察、消防、自衛隊は体格検査もあるからそれなりにカッコ良く見えるよね。入った後にも訓練あるし。
【196】>>190
バカじゃね?腹出てるのもチビもいるよ?
あんた男なの?
【197】>>196
それでもお前は無理だわな♪

【192】
職業より人間性で付き合いたいけど無理か
【193】>>192
土方でもいいのか?
【194】>>193
独立してる自営ならいい
手伝うかも落ちない仕事なら

【203】
BMW乗ってて高級な店で食事して、小さいけどボート持ってた男は遊ぶのが凄く楽しかったんだけど、仕事は分からない人だった。
店いくつか持ってて業種も色々と聞いたけど、それ以上は。
怪しい格好良さが付き合い長くなると不安になった。
【213】>>203
あそ

【204】
焼肉屋の経営者と付き合って最高の肉ゴチしてほしい
【216】>>204
●●

【206】
私が●●屋さんだから、ちんこ屋さんのホストがいい
【209】>>206
ベストマッチング
【207】>>206
付き合うだけならいいよね

【208】
そういえば歯医者は貧乏でつまんなかったよ。
【214】>>208
低学歴キモ売春婦の分際で贅沢言うな!

【212】
歯医者確かにビンボー
でも客としてなら、キスしない、ゴムフェラでありがたい
口の中って汚いんだね
【215】>>212
売春婦の口の中はバイ菌だらけじゃん!

【217】
売春婦の彼氏は
カスト、ドカタ、ニート、チンピラ、パチンカス、スカウトマン、鉄筋工、塗装工、解体工、ボーイ、店員、デリヘルドライバー
それ以外に何かある?
【227】>>217
解体の自営100万円の束2個、3個持って遊びに来るよ
【228】>>227
全財産持ち歩いてる土方かね?

バカ丸出し(笑)
【229】>>228
僻みだろうけど、バカだね。
自営の儲かってる人にサラリーマンや公務員なんて金ではかなわないよ。
月収200万や300万がいるからね。
定年ないし人にやらせて儲けてる人もいるのに。
個人相手にした仕事なんてあの人ら○○○だしさあw
【235】>>229
外資の金融大手なら初任給で200万だよ

ボーナスは平均で3000万とか4000万
【236】>>235
手取り?
【232】>>229
金額だけで善し悪し決める感覚は風女らしいね。
誇りも糞もありゃしないか
【220】>>217
犯罪者
【222】>>220
当たりだけど、職業では無い
【218】>>217
新聞勧誘員
【219】>>218
ワロタw(≧∇≦)

【221】
なんか警察とか消防士とか先生と付き合ってた人いっぱいいるけど妄想じゃねーの?

実際は本指名にそういう人がいたってだけで
【223】>>221
どうせ売春婦の妄想だろ。
【226】>>223
妄想じゃなくて、騙されてるだけ
本当はドカタ

【243】
店員とかボーイ、デリヘルドライバーと付き合ってるのが現実だよ。
【245】>>243
一番多いのは客!
【246】>>245
客は職業ではないよね?
【244】>>243
だな

【248】
付き合いたいかも~
なんてよぎるのは穏やかな性格の見た目良い男だけど、だいたい稼ぎ悪い夢追いかけてる男とかで実際は付き合わないね。
【249】>>248
ミュージシャンとか売れない役者とか?
ああいうのは着いてけないしヒモになりそう
【253】>>249
テンション高すぎないお笑い芸人
(ちょっとテレビに出るくらいの活躍、ビビる大木みたいな感じ)

常識はあるけど、説教がましくない『バランス感覚』がいい

【250】
公務員に決まってるじゃない!
お金の心配ない、普通に生活してれば。
【267】>>250公務員の男性つまらない人が多い。風俗の客見てても公務員(特に教師、警察、消防)本強かつドケチの地雷客ばっかりじゃん!!家庭持ちならケチでもしかたないけど、40代以降の独身公務員男の意味の無さ…。
付き合うだけならクリエイティブ系の職業の男性がいろいろ物知りでオシャレでマニアックで面白いから好き。
【252】>>250
それ結婚ならじゃん。
半分スレチw
付き合うならとにかく金持ち?でしょう?
当たった自営とか相場師とか面白そう。

【256】
サラリーマンつまんなかった。
デートでも仕事の話ばっかりするし、大衆の飲み屋ばかり。
付き合うなら刺激ほしいね。
【257】>>256
売春婦の分際で贅沢言うんじゃない!

【262】
男の人は職業で雰囲気違うんですよね。
夜の仕事の自営の人の雰囲気が1番好き。
ホワ-ンとしてて優しそう。
ただ40過ぎてる男の人ね。
【263】>>262
黙れよ、オヤジ!自演すんな!

【266】
アラブのイケメン石油王子様
【268】>>266
原油安で大変です

【272】
ゴミ穴コジキ野郎のレスはお決まりで飽きますよね?
【273】>>272
そんなに自分自身を卑下するな

【276】
本当か分からないけど、相場師と言ってた人は昼からレストランでフルコース食べたり、朝の思いつきで京都にいきなり行ったりでワクワクした。
マンションには入れてくれない部屋あった。
ベッドとテレビ1台と電子レンジと洗濯機くらいしかほぼ部屋に無かった。
お金はあった感じで普段は店屋物や宅配オンリーの食事してた。
生活にまったくリズムというものがなくて合わせられなくて会わなくなったけど記憶に残る人だった。
【279】>>276
長文うぜー

【278】
うちの旦那警察官だけど何か?
【283】>>278
ドカタだろ 笑
【280】>>278
あほか?

【286】
デリドラさんがいい!
優しくてカッコいい人多いもん
【288】>>286
私も!

【292】
パチ屋店長
金あるみたい
【294】>>292
ほんと?それ今の話?
少なくとも大手は無理だよ
赤字だらけ

【298】
普通のサラリーマンが一番だよ…
【299】>>298
安全パイだね
普通のならねw

【307】
野良?
【310】>>307
野良は気楽でいいよー!
ヤりたい放題♪

【311】
自営業の人ってさ~、どんな細かい買い物でも領収書もらうよね。
それが当たり前とか言われるとなんだかなぁ~と思う。会社員とかだと支払い終わるとスッと店出るとこが良い。
【315】>>311
会社員でも必要な人はもらうよ
税金対策が必要な所得の人はね。
【321】>>315
勤め人の所得2千万円以上でしょ?
だけど私用の飲食まで経費にしないよ。自営業の人は遊びの分も経費、乗ってる車も会社の名義。住んでる家も自宅兼事務所にして固定資産税の自腹分を安く上げてるみたいなセコい所が嫌い。

【314】
自営業の領収書は金戻ってこないけど会社員は会社に請求できるから勝ち組
【317】>>314
自営業の領収書は金戻ってこないけど会社員は会社に請求できるから貧乏人

【319】
会社員でも自営でもない人が僻み根性丸出しのスレになっている
【320】>>319
自営業だから会社員勝ち組宣言wwに笑ってるんだけど?
あんた、勝ち組wwwの方?w

【323】
自営は所得操作できたり払いたい税金自分で決めて払えるから良いと思うよ。領収書貰ってる人の方が堅くて正しいよ。
同じ収入でも払い少なけりゃ残り多いじゃん。
【336】>>323
遊びなのに経費で落とす根性が嫌い。領収書に名前入れるように普段乗ってる車にも名前入れてる?
経費で通信料落としてるスマホ、電話に出る時は先ず社名から言うの?
私物化してるんでしょ?
キモブサ禿げの舛添と同じじゃない。
【340】>>336
全く世間知らずだな。経費ったって税務署に認められる範囲ってものがあるんだから、何でもかんでも経費にしねーよ。それと個人で稼いだ金を経費にして節税しているのと、都民の税金をじゃぶじゃぶ使って豪遊している舛添が、なんで同じなんだよ?
GW中に沸いてくるガキ並みに世間知らずもいいところだわ。
【350】>>340
経費で購入した高級車に潔く社名入れてから言いなw
【354】>>350
売春稼業が長く納税経験もないと、こんな残念な人になっちゃうんだね
【353】>>350普通に考えて役員の社用車に社名入れる企業無いだろ?舛添の公用車に「とちぢのくるま」って書いてあるか??
【337】>>336
肉便器かリーマンかわからないが、悔しかったら自営してみれば?笑

【325】
システムエンジニア。
嫌なのは土木
【328】>>325
過労で病んでる人多いよね

【330】
何で相手の懐具合ばっか気にしてるの?みんな自分のこと棚に上げて、一般の女より相手に求めるものが厳しくて理想が高いよね。
【332】>>330
付き合うならお金ある人がいいの当然では?
常識ですよ。

【339】
ドカタは見た目が●●風だからモテるよね
【341】>>339
●●に謝りなさい。
【342】>>341
筋肉質、日焼け、茶髪、髭、汗臭さ系

ドカタとの共通点が多い

【345】
そりゃー
スーツがピシッと似合う外資系や省庁に勤めてる人がいいねえ。
でもそんなの叶わぬ夢だね。
相手がそれじゃあ親まで見られるもんね。
【347】>>345
親以前の問題ですよ(*^^*)
【346】>>345
親見るまでもないし w

【358】
私は自営良かったよ。外食3店舗してる人いちいち領収証なんか貰ってなかったし独身で優雅だったよ。今もたまに会ってるけどエッチ無しで食事やドライブしてるよ。夜中は集金の時間で会えないか集金の時に付き合わされるけどね。
【359】>>358
里美はどら焼きの人でしょ?
領収書もらって食事してなよ

【361】
自転車操業じゃん、その自営業さん
【362】>>361
毎日売り上げ確認と集金は自分でするんだって。楽しみなんだってさw
夜間金庫使えばいいのにね

【364】
そもそも風俗肉便器と付き合いたい男が極少数なんだから、肉便器が選べる立場じゃない事を自覚しろよ。
【365】>>364
選ばれて付き合った話ばかりですけどw
ここ少数が公務員が良いとかいってるだけだよね。
大体選ぶより選ばれるんだよww
【366】>>365
便器稼業を隠して嘘ついて選ばれてるだけやんwwwww
【370】>>366
それが?
なにか疑問でも?
【367】>>366
半分店で半分は外でじゃないのかなあ。
悔しいの?
外じゃあ見分けつかないで溶け込んでますからw
バカキャラで実は頭良い子たくさんいるよ~
【368】>>367
そんなに売女と付き合いたい男はいない
【369】>>368
たくさんお客さん来るからね
選ばれてそれからこっちが選ぶんだよ。
【372】>>369
ウケるwww
ドカタしかいないでしょ~
【373】>>372
ドカタでもいいよ
楽しくて普通に稼ぎあるならOK
付き合うだけだもん

【374】
リーマンのショボリーマンじゃなければいいよ
割り勘とかイヤだからね
【375】>>374
売春婦の分際で偉そうに…
【381】>>375
出たショボリーマン!
偉くないし貧乏ですねw

【376】
どの道でも一流の人
【377】>>376
その通りだね♪
一流は違うね、やくざでも

【385】
占い師
インチキでも儲けてるひとは金あるよ。
【396】>>385
うさん臭くて面白いね

【399】
ペンキ屋
【402】>>399
髪の毛とかに付いてるんだよね

【400】
400万以上かな最低
【410】>>400
低っ
【413】>>410
手取りでしょ
ならまあまあでは?
【411】>>410
レス番号に合わせてあるw

【412】
風俗嬢はセフレにされても金持ちは本気で付き合わないから無駄なスレ
【414】>>412
よく言われるね
ふんとビンボーでさー
「俺は仕事続けててくれても大丈夫だよ、結婚しよ」
とかヒモじゃんなー

【416】
マジレスすると居酒屋の店長とかかなこじんまりとした
ご飯作ってくれるし、手伝いが自分の仕事にもなるし良いなぁ
【422】>>416
居酒屋店長は、オタクらの嫌いな40代じゃね?
【427】>>422
20代で店長になるよ。
【428】>>427
それ雇われ店長?
【418】>>416
うん
良い良い
ほんと良いよね
【425】>>418
一人芝居うぜー
【417】>>416
なんかほのぼのだね。
【424】>>417
自作自演うぜー

【419】
【423】>>419
酒問屋とかの方が良くない?

【420】
お店してる人いいよね
【426】>>420
連投うぜー

【430】
ここに書き込みしない楽しい人で貧乏じゃない人ならまあいいよね
【431】>>430
よほどここの住人に嫌な思いをしてきたのでしょうか。

雇われだと実際は貧乏なの多いね。
【432】>>431
雇われてる分、負債が無いから安定してるよ。
コンビニ店長よりは豊かな生活している。

【442】
ドカタでもいいので贅沢言わないから月50は稼いでください
【443】>>442
ちげーだろ!コケ!

【445】
スレ主の職業枠の中に2つ?入ってる…
私はそんなのと付き合いたいと思わないのに主はなぜ?
【448】>>445
は?
2つって
【449】>>448
ドカタ
やとわれ店長
【446】>>445
主はオトコ

【452】
料理作る仕事の人で、ちゃんと稼げてる人。
大好き。結婚したい。
【453】>>452
ぷっ、たかが5流のコックじゃんw
【455】>>453
現金手渡しで儲けてればいいんですよ(笑)

【458】
金持ちで早く死んでくれる人
【460】>>458
金持ちが最も避けるタイプ
【461】>>460

ふざけて言ってるのにまさか真に受けてそういうこと言ってるんじゃないだろうね?
【459】>>458
ナイス

【463】
【472】>>463
漁師一緒にしてみたい

【474】
だから里美はどら焼きの人でしょ?
お似合いだよ
【475】>>474
たこ焼きやお好み焼きのほうが好きだよ

【476】
美容院経営者ならいいな
いつもマメに染めてトリートメントしてもらってキレイでいられる
浜崎あゆみみたいに伸びた色分からないようにマメに染めてたい
できたらネイルもまつ毛もマメに
【483】>>476
いいかも

時間外でもOKしてくれそうだし恰好いい男多いよね

【486】
店員の嫁さんの9割は風俗嬢って本当ですか?
【493】>>486
10割違いらしい

【496】
悲しいかなここに挙がってる職業の男性は風俗嬢なんかとてもじゃないけど相手しないし相性最悪だと思う。
【501】>>496
あがってる職業で付き合ったの過去にいたよ。
自営の仕事でね。

【504】
ラッセン!
【508】>>504
画才はないけどラッセンみたいなDQNのヒモ飼ってる嬢なら沢山いそう

【505】
ここに書き込みするつまらない男以外の気の利いた男なら職業も稼ぎも気にしないよ。
【506】>>505
大丈夫?付き合うのに相手の職業を気にしないわけないでしょ。遊びならなんでもいいけど。

【509】
風俗女が付き合う相手、結婚する相手。
1、風俗店員(ボーイ)
2、ドカタ(解体工、塗装工など)
3、デリヘルドライバー
4、スカウトマン
5、カスト
6、パチンカス、競馬等のギャンブラー
7、ニート
8、客
※一番多いのは客
【510】>>509
ほとんどが1.2だろうな
【511】>>510
私もそう思うわw

【512】
ドカタは男ばかりの職場で全く出会いがなく、あっても普通の女から敬遠されるから付き合うのが風俗嬢とかになるんだよね
【513】>>512
知的レベルも風俗女とドカタが同じくらいだから合うんだよ。

【517】
地主って職業とは言わないだろ
【519】>>517
不動産業?

【521】
自分自身が、考え方 理系で会話も計算型なので、
SEやPC関連営業やコンサルと話が合うし疲れない。
ナルシス多めの美容師や体育会系ガンコの料理人 土方などは
合わない。年収も不安だし。
【522】>>521
真逆だw

【527】
アクセンチュアに勤めている背の高い清潔なサラリーマンと付き合いたい
【528】>>527
もしかして髪型がGacktみたいな人?
【529】>>528
髪型は染めてなく短髪すっきり
自転車通勤とかいいな
【530】>>529
今のGacktって黒髪で髪短くてかっこいいよね
【531】>>530
かっこいいですね、仕事のできる男の人が一番
【532】>>531
仕事が出来るかは分からないから、背格好と髪型と会話で判断しちゃう

【0】
なにかなあ?
・サラリーマン
・安定の公務員
・政治家
・大地主
・当たってる自営業
・相場師

【1】
占い師

【2】
大地主でしょう

【4】
汁男優

【8】
ちんこ屋さん

【10】
ショッカーの皆さん

【15】
風俗店オーナー笑

【17】
公務員は鉄板安定不況なし

【22】
漁師一緒にしてみたい
テレビで見るあの取れた時の感動が
1匹数万円の高級魚追いかけてみたい
海荒れたら休みも良いよ

【25】
売春婦はカスト、デリヘルドライバー、ドカタ、店員(ボーイ)、塗装工、解体工、スカウトマン、無職としか結婚出来ないよ!

【26】
まともなサラリーマンは絶対に風俗女なんかと付き合わないね。

【27】
まともなサラリーマンは絶対に風俗女なんかと付き合わないね。

【28】
公務員と付き合える風などいるはずない

普通の女の子だって彼氏にしたいだろ?

【30】
オーランド・ブルームが良いな(///∇///)

【31】
外資系金融

【32】
会社の上司にマンション持ってるやつがいる

毎月家賃収入だけで200万

それでも普通に働いてるのが凄い

【34】
ハリウッドスターじゃないと無理w

【35】
リーマンならゼネコンならOK。あとは外資系でも嫌だな。昼職時代の合コンで一番楽しめたのはやっぱり公務員。消防、警察は面白かった。彼氏も消防士が二人w
風俗入ってから客と店外したけど、自称ビルオーナーとか自営業はセコい。タクシーの運ちゃんや土方の方が時間短く派手にお金使ってくれた。風俗にくるリーマンとか公務員はキモくて店外は無理。

【36】
消防士、自衛官、警察官の彼氏なら文句なし!カッコいいし強そうだね(笑)

【37】
自衛官は変な人が多い
内の会社に元自衛官何人かいるけど

【38】
消防士、警察官、パイロット

【39】
お前らなんか竿灯で十分

【40】
付き合いたい女の職業も公務員

【41】
便器が選べるのかよ(笑)

【42】
※※削除されているようです※※

【43】
プロスポーツ選手がいい

【44】
公務員が楽で安定No.1

【45】
今や男女雇用機会均等法なのに
相手に望むのは公務員とか高所得とかイクメンとか
便器がなに言ってんだよ

【47】
起業家、社長、経営者

【48】
親が金持ってる公務員

【49】
今は公務員て退職金や年金が昔よりだいぶ下がってきてるよ。
でも安定はしてるけど大手のサラリーマンレベルでの安定ですよ。
天下りなんて一部だし、サラリーマンでも大手は天下りありますよね。
外資系のエリートには敵いません。

【50】
地主で自営で当たってる人がいい。
たまにいるけど安定の不動産収入と自営の遊びの感覚持ち合わせていてオシャレでカッコいい。
でもすでに奥さんいるし、愛人もいそう。

【51】
ムキムキの消防士

【52】
若い消防はいい体してるよね
平日休めるし

【53】
公務員ていっても省庁とかで出世してるとベストだろうけど、公務員でも出世しないとね。

【54】
パイロット

【55】
風俗嬢やりながら公務員とかいってる女、そんな結婚できると思ってるなんてバカすぎて何も言えないね

【56】
自分は底辺なのに相手を選べるのはすごい

【57】
葉山に大きなクルーザー置いてるような人ならなんでもいい。
ああいう人はレベルが違うからよっぽどじゃないとコケなさそう。
絶対ケチじゃあないし。

【58】
結婚できるなんて思ってないよ
付き合いたい男だよ

【59】
儲かってる開業医
でも変態多そう

【61】
風俗嬢は歯科医と付き合ったほうがいいよ
口臭いから

【64】
付き合って楽しかったのは地主の息子だったなぁ
金使い洗いのなんの半端じゃなかった
1千万以上するスポーツカーとか2年ごとに買い換えてスキーにハワイに外食三昧でたぶん親の資産食い潰すつもりに見えたけど、本当に楽しかった。

【65】
風俗嬢がまともな男と付き合えるわけがない。基地外やろくでなし、ホストくずれのヒモ、チンピラ、風俗店員、犯罪者だけ

【72】
区役所で残業無しの人

【75】
丸の内の三菱系列か
投資銀行

【76】
ニートが書いてそうだな

【77】
プロアスリート

【79】
整体師
身体中ゴチゴチできついから
毎日マッサージして頼む(>人<)

【87】
若くて大金握ってても、ひけらかさない人が本物な気がします。

【94】
若さかな

【97】
IT経営者とかカッコイイね

【108】
まあ、人間はそういうもんだろうな

【112】
若いなら海外にボランティアでも行ってらっしゃい!風俗嬢でも寄付してる人はいるのです。

【113】
サッカー選手

【115】
500円玉貯金箱は、いっぱいになっても10万にはならないですよ!と教えてくれて、経営者でも人に任せて、自分はバイトもしている男性には好感持ちます。

【118】
見た目が背高くイケメンが必須条件。
外資系の職業の人と付き合いたい。

【125】
政治家
権力こそ全て

【134】
ヤバイ人ww
遊ぶ分には気持ち良かった
少し偉い人だと特にいいよ。
結婚なんてするはずはないけどね

【135】
土方普通におもしろかったよ
恰好つけて金使うね
逃げてったけどw

【136】
大学生とか可愛がってあげたいかも
綺麗な男の子ねw

【138】
ハゲはやめて~

見た目むさ苦しいよ~

【139】
禿げとチビはダメ。人間じゃない。

【141】
敢えてハゲやチビを選ぶことないでしょ?
金無しハゲと金無しチビは救いようがないよね

【142】
カッコいい仕事してカッコいい人ってテレビの中だけ。
現実はハゲやでぶばかりだ( ノД`)…

【143】
でぶは痩せられるしハゲにはヅラがあるけど、チビはヤバイ

【145】
文明の利器

【146】
岡田准一さん愛用www

【147】
汁男優

【149】
自分よりちっさいのにチュウ顔されるとウンザリ

【150】
ハゲとキスは無理!!

【151】
帰りしな後頭部見て「無いな」
としみじみ思うね

【165】
底辺同士ドカタうけるwww

【168】
ひよこ♂♀鑑定士

【171】
お客さんの公務員見てて教師と役所はなんとなく性格や考え方変なのばかり。

【174】
うちら不安定だから安定してる男にひかれない?
願わくばバレないで結婚とかさあw

【177】
そんな事は無い

【178】
付き合うだけならとにかく並以上にお金ある人がいい
そうじゃないとこっちがお金出しちゃうもん

【184】
医者がいいでしょ

【185】
田舎の消防警察は暇だからいいよ

【186】
風俗嬢が夢を語るスレだねw

【187】
タイトル見りゃわかるだろ馬鹿か

【188】
土方かカストしかないだろ、お前らには

【189】
身の程知らずの風が何を話してるんだか

【191】
実際ここにはおっさんが常駐してるんでしょ

【195】
せめてスーツ姿の人

【198】
嬢さん方は土方しかいませんよ♪

【199】
付き合う男の仕事なんて色々で仕事知って逃げる男もいれば初めから知ってて付き合う男もいる

【200】
力士は優しそう

【201】
※※削除されているようです※※

【202】
自営の不動産屋さん良かった。気前が良かった。
また付き合うならあんな感じがいい。
ただ一日中仕事の電話鳴りすぎてて落ち着かない。

【205】
政治家(大臣クラス)

【210】
歯医者はコンビニの店舗以上にありますから

【211】
とりあえず歯は治せ

【224】
大手デべ
給料ハンパない

【225】
薬剤師

【230】
付き合いごめんは、教師と無職。

【231】
儲かってるように見えても自営業者は次々と破産してるからね

10年20年生き残るのは本の一握り
昔工務店経営してましたって人で今はガードマンやってる人かなり多いよ。

簡単に独立出来る建築業績なんて特に
仕事を取るためにみんな値段を下げ合いだよ

【233】
汁男優

【234】
誇りと信念で仕事をしている男とは全く縁がないのが風の女たちですから。

金を持ってる男に憧れる

【237】
ドカタwww

【238】
パイロット

【239】
風俗肉便器に選べる権利なんてないやんww

【240】
だからドカタだよ 笑

【241】
ドカタはキャバ嬢と結婚するのが多い

【242】
まともな男なんて無理だ

【247】
また横浜のあばさんのスレかよ‥‥‥‥‥

【251】
食えてるお店とかしてる人なら付き合ってそのまま結婚できたらいいな~
子供の頃お店やさんしたかったから、好きな人とできたらいいもんね。

【254】
結婚考えないで付き合うなら接客サービス業の人が話合うし楽しそうでいいや。
美味しいみせとかも沢山知ってそうだし雑学に長けてそうだし。

【255】
ドカタがお似合い
一般人に迷惑です

【258】
もちろん風俗スタッフ

【259】
土方がつりあう

【260】
ハッタリチンピラをヒモにしたいです

【261】
経営コンサル
コメンテーター

【264】
いろんなお客さん見て風俗嬢は賑やかに見えるかもしれないけれど、私はマニアックな凝り性なタイプなので、勤務医とか学者がいい。もちろん、相手がいいよ と言ってくれたらだけどだから、絶対ないかな笑。

【265】
バンドマン。ただし、売れてる人限定。

【269】
デリドラか店員で充分だろ!売春婦の男なんて!

【270】
なんて言っても教師は最悪
時間にルーズで私らより世間からズレてるじゃんw
子供可哀想

【271】
馬鹿じゃねぇ。
金で買われているお前らに偉そうに選ぶ権利はない。
っていうか、遊び女は一生本命にはなれません。

【274】
スレタイの意味も理解できないで出しゃばるゴミだし

【275】
ボーイがいい

【277】
ドカタで充分

【281】
車屋自営

【282】
ここバカな素人童貞の痛いスレだらけで

【284】
そもそも風俗肉便器と付き合いたいと思う男が少ない

肉便器が選べる立場ではない

【285】
土かたしか付き合えないのは明白

【287】
土方も20歳くらいの人で、時々●●にいても分からないような人がいる、ただし結婚してるけどね
売れ残りの三十路土方は、荒川良良みたいな顔してる

【289】
薬品会社か自衛隊!

【290】
デリドラって女の子の気持ちを良くわかってる人多いね(^.^)

【291】
売れっ子ホスト

【293】
名義人

【295】
さっき帰った不動産屋さんヒゲが似合う渋いオジサンで魅力的だったよ。

【296】
ヒゲは痛いから嫌だ

【297】
仕事何か言わなくても自営の人は自営オーラ出てる人多いですよね?
服装や会話が違うけど、業種当てるの楽しかったりする。
勤め人が来ない時間とかの救世主に意外となるから大切にしてる。

【300】
生意気だよ?ドカタにしとけ。

【301】
前の本指が結婚するなら公務員か医師とほざいてたな。

夢を語るのは自由ですからw

【302】
現実土方

【303】
土方はまともな仕事だよ
実際は風俗店員が多い

【304】
ドカタ汚い無理

【305】
ニッカポッカウケるwww

【306】
サラリーマンと公務員てギリギリ人見下せるランクに位置してるんだね。
飼われてるのにw

【308】
●●だって飼われてんじゃん。

【309】
自宅警備員も親に飼われてるよ

【312】
ガキかよ

【313】
会社員も領収証は大事

【316】
たかだか飲食代ごときで勝ち組とかwww

【318】
勝ち組w

【322】
マックで数百円の支払にも領収書貰ってたからケチだなと思った

【324】
●●

【326】
呑み屋にゲーセンにホテルにとやってた人は遊んで楽しくて良かったよ。時間意外と融通効いていつでも遊べた。

【327】
自衛隊様

【329】
休み合せられて話せる男がいいね。
結婚するんじゃなけりゃあ堅い雰囲気じゃないイケメンがいいね。
金まわりも良いにこしたことないね。
付き合うならだよ。

【331】
ケチつけんなよ欲求不満

【333】
トリプル3付き合いたい男の職業は?

【334】
風俗店員、売れないホスト、土方

【335】
定番3職種だね♪

【338】
ドカタだけは…無理

【343】
ドカタは絶対無理。汚い臭いみっともない。

【344】
何でも良いの
死んでくれれば

【348】
モテないって哀れだね

【349】
貧乏って嫌だね

【351】
公務員

【352】
20代そこそこで金を持ってるのがドカタ

【355】
TOCHIDINOKURUMA
ならあるかもね

【356】
ねーよバカ

【357】
社名入れたら私用で使えなくなるから入れないよ。
それにリースの場合もある。

【360】
東大生

【363】
横浜の外車屋さん
色んな車乗せてもらえて楽しかった。
月に7台売れるとウハウハしてた。

【371】
どこに居てもこっちから「付き合って」なんて言うことまずみんなないと思うし、自分は結婚前提じゃなけりゃあわりと付き合ったりしてた。
暇潰し、友達感覚。
拘束したりされて嫌ならすぐキルだけ。
稀に結婚する子もいるけどかなり稀です。

【378】
風俗店員一筋

【379】
介護士は?

【380】
しょぼすぎる

【382】
だから里美はどら焼きのおやじでしょ?お似合いだよ(笑)

【383】
久しぶりに見た! ショボリーマンてのw
でもそんな感じのヨレヨレ多いもんね~
うちそこそこ高いから身なり良い人よく来るけど、稼ぎも良いだろうから、誘われると店外しちゃうね

【384】
ドカタ

【386】
そりゃモデルですよ、超イケメン限定。

【387】
モデル一筋

【388】
※※削除されているようです※※

【389】
カスト

【390】
ゴールドマンサックス

【391】
焼き芋売り居たよ

【392】
※※削除されているようです※※

【393】
ゴミ屋

【394】
警備員

【395】
配管工

【398】
ニッカポッカ

【401】
ダクト工

【403】
※※削除されているようです※※

【404】
年金暮らし

【405】
やはりつまらねー仕事ばかりだな

【406】
●●

【407】
大地主で趣味の野菜作りとかいいなあ

【408】
ナマポ

【409】
ゴミ拾い

【415】
ドカタ

【421】
ピンサロの店員 三番テーブル~~♪ ハッスルハッスル~♪

【429】
何か潰れそうなイメ-ジしかない、飲食店

【433】
ペット屋さんとつきあったけど、いつも獣の臭いしててあれが、、、
でも優しい人でした。

【434】
ユーチューバー

【435】
テキヤ

【436】
チャネラー

【437】
ドカタ

【438】
汁男優

【439】
ニート

【440】
ニッカポッカ

【441】
結局、土方ばっかりじゃないかw

【444】
付き合いたい、あくまで願望なのに
ドカタばっかり笑

【447】
ドカタは男が誇る仕事ばい!

【450】
優しい年上

【451】
汁男優

【454】
型枠大工

【456】
長距離ドライバー

たまに一緒に乗って行きたい。
シートの後ろで寝れるしドライブみたいでいいかも。

【457】
溶接工

【462】
ドカタ

【464】
便所掃除

【465】
カスト

【466】
とにかく金持ちで好きに使わせてくれる人。
大切にしますよ。

【467】
※※削除されているようです※※

【468】
汁男優

【469】
韓国人妻斡旋

【470】
医者
社長
政治家
芸能人
不動産

【471】
フィリピン人ブローカー

【473】
海辺でレストランとかしてる人

【477】
汁男優

【478】
証券マン
資産家

【479】
新宿のホスト

【480】
外資系の証券マンだと稼ぎ良い人とんでもない年収らしいね。
1発当てたみたいにタワーマンション住んでてポルシェ乗り回してるのいるんだって。
銀行も外資のトレーダーとかそうみたい。
付き合うとかよりトレーダーに自分が憧れる。

【481】
ソープ店員

【482】
ゴールドマンサックス

平均ボーナス6500万

【484】
たこ焼き屋

【485】
店員さん

【487】
ドカタ

【488】
汁男優

【489】
ドカタ

【490】
ここバカ張り付きいるんですね

【491】
ペンキ屋

【492】
経営コンサル経営

【494】
※※削除されているようです※※

【495】
古事記

【497】
だからドカタだよ

【498】
どうでもよいんでは

【499】
セメント屋

【500】
たかた社長

【502】
やっぱり店長だよ

【503】
だから里美はどら焼きのおやじでしょ

【507】
お金あればまあいい
どうせ結婚とかしないもん

【514】
デリヘルドライバーと深い仲になって、夜逃げした風俗嬢を知ってるよ。

【515】
昨日来たバスの運転手さん恰好良かった。
市バスは公務員だよね。

【516】
地主
耳に入る響きがいい

【518】
土方
響きいいね

【520】
不動産賃貸業とか不動産管理業じゃない?
1等地を持ってる大地主は最高だよね
相続税対策は大変だろうけどw
それにそういう家のお坊ちゃんは
家柄の釣り合うお嬢と政略結婚がほとんどだけど

【523】
付き合った男の職業

会社員2人 普通だけどつまらなかった。
呑み屋自営 昼間弱いから夜ばかり会っててすべてズレる。
学生 金無いからダメ
不詳 一番金あって楽しかったけど消えた

【524】
現実は土方

【525】
ありえない

【526】
今日は休み

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160407143910/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.