.
.
.
.
.

千葉ソープ手取り

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/02(日)

【0】
なかったのでたてました!
知ってるやつだけかいてきます。
全部ホスラブで拾ったので間違ってたらごめんなさい。
集客良し悪しは知らないでーす。

【41】
モニターとかお客チェックできる店ないの?
【423】>>41美人=稼げるってわけでもないよね、ソープは
部屋に二人でいたいかどうか

【79】
マットがない店あります?または、マットでもいいお店とか。
お姉さま、教えて下さい
【80】↑
スレチでしたすみません。

【117】
●● ♂ 43才 ●●
ホスラブの為の生活保護に偽造免許W立派な犯罪者WW
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得WWWW

●●お前、貴賓室のスレも荒らしてんのー
貴賓室は↓で首チョンか~WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの●●及び女の子一人●●を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 ●●とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または●●まで相談して下さい。 店長
WWWWWWWW
【118】↑↑●●43才WW
全部ほんまの事やしのーWW
また消すんけ?

43才のオッサンが必死やのーWW

う・す・は・げ・●●WWWWWWWW

【122】
●●雑費

雑費1本800
お茶代2本~1000
ゴム9こ1000
ウエトラ10こ1000
ボディソープとかローションもいくらかかかった
【123】↑なんだかもうボリ放題だね●●って

【143】
細いならビラク、リポは?マットとか、ちゃんと覚える気があれば。出勤もちゃんとしてれば、だけどね。自由がいいなら●●。
【144】↑間違えた
ビラク×●●○
ビラクはマットしなくてもいいけど競争率高いよ。

【238】
稼ぐなら美楽
【240】>>238>>239
ありがとうございます。
参考になります。

【253】
確かに。ドレスなんて3000円も出せばネットでカワイイのいっぱいあるし。
【254】↑さん、そのドレスショップ教えてください。
ヤフオクだといまいちで。
【268】>>254さん
私が買った事あるドレスショップです
ご参考までに・・・。

・ティアリー
・RYUYU 
・ドレスライン
・DIAGE(ディアージュ)
・Dazzy Store
【257】>>254
ドレスショップはネットで色々あるけど、「キャバドレス」で検索するといっぱい出て来ますよ!
家のPCにブクマしてあるから今はわかんないんだけど(~_~;)
家の事帰ったらまたカキコしますね!

【256】
仕事人じゃないからリポはきついかも
マットとか講習考えるだけで気が重い
こないだとあるソープの面接行ったら
暇そうな雰囲気だったので
ソープはもう暇になってきてるんですかね?
【259】>>256
面接行った時間にもよるよ

【264】
262ギャルの中にギャルじゃない子がいると売れるよ♪いいと思う!
【301】>>264
ありがとうございます。

【273】
キャバ嬢みたいなヘアセットはしないよ!
湿気で巻きも取れるし、無意味だから。

キャバ経験者だとドレスなのにヘアセットしないの違和感あるかもね。
【276】>>273ありがとうございます

【275】
いろいろ経費かかるし雑費もけっこう引かれちゃうからソープやるの止めるわw一番準備に経費や労力がかからないのはたぶんデリか箱ですよね?質問ばっかすいません
【277】>>275
そうだね。ヘルスの方が必要経費少なくて済むかも。。 直接身につける物は仕方ないとして、基本的にお店が色々用意してるしね。 ただ、デリって千葉界隈で100件近くあるらしいから、集客ちゃんと出来てる店に入れないと…チーン(-。-; って事になりかねないかもね。

【285】
●●m(_ _)m
【286】↑と違う人ですが●●と●●は、激安ソープですか?

【289】
●●
50分手取り7000円
【291】>>289ありがとー
てか、●●ネット力入れてないの?フリーが居なきゃ指名戻しようが無いよね。

【293】
●●は部屋も待ち合い室もピカピカだよ

指名ボチボチ取れる子がまったり稼ぐには最高だよ
【302】>>293
でも水捌けは最悪

これ有名だよ
【294】↑新人期間や体入は稼がせてくれますか

【304】
ぽちゃでも働ける店ってどこですか?
【305】>>304
前は●●ってデブス専門みたいな店あったけどねぇ…。
年齢と顔によるだろうけど、格安か激安なら採用はしてくれるんじゃない?

【313】
●●手取り、雑費教えてください
【314】↑間違えました(>_<)●●です
【315】↑
60分10.000
80分12.000

1本につき雑費500円
+冷蔵庫の飲み物代1日300円

暇です。

【328】
そうなんですね。では●●のベース(1番底辺)の手取りわかる方いましたら、教えてもらえませんか?重ね重ね申し訳ありません。
【329】>>328

電話したら教えてくれるよ
【333】>>329
電話?教えるわけないよ。

【330】
●●の手取り分かる人いますか?
【331】↑
気になる。
あれだけの激安だと
手取がいくらなのか…
8890円てコース(-_-)

【332】
ハマ教えて下さい。
あと雑費もお願いします
【334】>>332
ハマ
60分1万
午前中は75分1万
雑費は千円~3千円(忘れたけど多分)
ローション自分で買うのが2千円のと3千円のがある
【335】>>334
安っっΣ(゚Д゚;)

【338】
●●の手取り教えて下さい。
【348】>>338
ライム
80分フリー12000指名13000
雑費は一本なら無し二本目から1000ずつ
割引やる日のフリー客の割引分、女の子持ちだったから辞めた

【351】
40分\8000
60分\10000
80分\12000
指名だとプラス\500か\1000??忘れちゃった
【352】↑●●早番ね

【377】
●●は●●?
【379】>>377
そーだよ。
●●の千葉は ●● ●● 85

【382】
ふじ
早番フリー6000
指名7000 40分。ネット指名も7000円
ネット鳴る自信あるなら新人は、ネ指で埋まる。
ただ疲れる。
【383】↑新人でもマットありですか?

【388】
千葉は手取り低いよ
【389】↑何歳なの?
20代なら高い店から行かないと。
ふじなんて最後にした方がいいと思う。
マットは店で教えてもらえるから大丈夫。
私も今の店で教えてもらったんだから。マットは出来るようになると楽なんだよ~

【399】
いま横浜の人妻ヘルスにいて、千葉ソープに行こうかと思ってるのですが、30前半だと格安店がいいですかね?「ふじ」気になってます。
ちなみに「プラザ」というところは手取りいくらかわかりますか?
【401】>>399
あなたのスペック次第だけど、大衆店から面接行ってみたら?
格安、激安に行くのは大衆で稼げないと判断してからでも良いのでは?
30代前半でスペック良ければ千葉の大衆店どこでもイケると思いますよ

【409】
新人が入ったからって稼げなくなるのは写真指名、店頼りの嬢だけ。
他地域から良嬢に入って来て欲しくない茶引嬢が千葉は稼げないと書き込みしてるだけだと思う。
イイ嬢がたくさん集まればもっとお店は活性化すると思んだけどな。
大衆(吉原的には格安?)早番ですけど、15日出勤平均で6.8万稼げてますよ。
【413】>>409
その金額は言い過ぎかと。逆にガッカリさせてしまったら可哀想だと思います。

【426】
千葉って募集してる店あるの?
吉原だと駅まで迎えに来てくれたり、道案内してくれるけど、質問しても何の説明もなく「来てください。」の一言って、ほんとは面接来てほしくないとか?
【431】>>426
女の子足りないわけじゃないし、暇な時期だからじゃない?今の時期動く人イコール転々虫でどうせすぐ辞めるだろうって店の人も分かってるからとか。
【432】↑大宮もこんな感じだったよ。暇な時期に面接行った訳じゃないけど。
吉原が特殊なんじゃないかな?

【434】
そうとも限らないと思うけど…。
【435】↑店によるよ。全店そうじゃない。

【436】
即ダブル、トリプル空いてる予約状況ってすごいね(^-^)
【440】>>436
トリプルは空いてないよ
最終枠で受けた時にトリプルだよ。残業みたいなもん
【441】↑必死やね

【443】
ありがとう~
美人で良かった
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
【444】↑ここはね
手取りのスレだからね。

【446】
FMCてどこですか?
【447】>>446
美楽 ●● (ソープ)
ワンダフル(ヘルス)
のグループだったと思います。

【450】
ハマ60 10000
70 14000
雑費2本から1000円 最大3000円
【451】↑早番は75分1万だよ
【452】↑早番の60分は手取りいくらですか?
【459】>>452
早番の午前中が75分1万、昼12時過ぎたら60分1万。午前中はお客さんへのサービスで15分余分にあるだけで女の子バックは1万にかわりない

【461】
●●分かる方教えて下さい
【462】>>461
近くで働いてます。手取り等わかりませんが、お客さんが●●にも写真見学に入ったところ、フロントスタッフは何やら電話中で写真を見せて欲しい旨伝えたら数枚カウンターの上にボンっと投げられたそうです・・・。
そんな店では入る客も入らないのでは?と思ってしまいました。
【465】>>462
千葉は女の子にもそういう態度だし、気になる人はまだ川崎の方がいいかも

【464】
りぽは早番と遅番で手取り違うんですか?手取りと雑費わかる方いましたら、教えてください!!
【467】>>464
変わってなければ…
早朝90分 手取り 2.5
110分 3.3でしたよ
【478】>>467さん、ありがとうございます。その手取りだと早番は大衆ですよね?即即はないのかなぁ?
【483】>>478
嬢の判断で即してない子はいるかも? でも、一応高級店のお試しコースだからね…。 アンケートもボーイがガッチリ取ってるから客の心象悪ければ仕事回してもらえなくなるかもよ?

【468】
467さん、ありがとうございます!!早番は大衆ですよね…。即即全くしなくてもよいのかな…?
【471】>>468
早朝は6万はキツイけど、一回くらい高級店で遊んでみたいってゆう感じのお客さんが多い気がする…。
即即してもしなくてもリピートする可能性は低いけど、アンケートあるからね…。

【492】
120で手取り26000?
【494】>>492
その金額で嫌なら吉原や川崎辺りの高級店で茶でも引いてろ

【500】
●●
40 8000
60 11000
80 14000
交通費2000
激安の癖にサービス・片付け煩いし
店長最悪
【507】>>500
交通費なんて毎回出る?
私、面接交通費は2千円貰ったけど働いてるときは、交通費なんてなかった(T_T)

【510】
三本って方番でですか?
【511】↑片番で3本以上行くけど、客層が不潔、乱暴、シャワー拒否、しつこい生要求、無理店外要求。それに耐えられるなら行ってみれば?

【512】
●●ってどうですか?
個室待機ですか?
客層とか詳しい方いたらお願いします。
【513】↑ごめんなさい。
ここは手取りスレでしたね。
m(__)m

【516】
痩せて綺麗な早番の人だよね 私昔遅番で主婦すると、社長その人だけ車で送っていたよ
前の店長も良い人だったんだけどな
早番のソバージュのおばさんも変な人だったよ
栄町って受付おばさん多いね
吉原じゃ見たことないよ
【517】↑ゴメン 主婦じゃなくて出勤の間違いです

【520】
三十路でスタイル自身なしです。ふじの手取り(40分60分70分など)教えてください。
【521】↑ちなみに早番です

【530】
●●は新人で5万かな。5万稼ぐには7人接客しなきゃだからつきっぱじゃないと無理。激安のくせに掃除、サービスうるさい。店長は確かに気分屋で仕事しずらかった。
【531】↑雑費は取られないんですよね?7人ってことは、1時間以上で入ってくれるお客さんがあまりいないのかな?サービスうるさいってどんなこと言われるんですか?

【539】
●●●●と同じグループのソープってどこでしたっけ?あのネコが沢山いるお城みたいなとこ
【542】>>539
ワイズのソープはカリスと●●
【540】↑アクアパレスだっけ?もうないよね

【546】
●●と●●だとどちらが手取り高いですか?
【549】>>546
●●
45→10000
65→14000
90→20000
120→26000
本指+2000
●●の方が手取りイイけど、●●は若い子、●●はお姉さん(BBA)のソープだから嬢の平均年齢が全然違うよ

>>547
個室待機出来る店って暇店の特徴だけどそれでもイイの?

【554】
年齢層高めのお店はどこでしょうか?ギャル系じゃ無いので落ち着いた店を探しています。
【556】>>554
あなたは何歳なの? 格安店なら40オーバーもたくさんいる店もあるようです
>>555
FMCってグループ名です。
ソープは確か 美楽 ●●

【595】
しゃぼんとすうぃーともーどで迷ってます。
お部屋とか従業員さんとかで良いのはどっちだろう?
【600】>>595
●●部屋綺麗だよ!
ゲキ暇だけど(笑) 指名持ってないとお茶覚悟!!

【608】
607さん

私は早番、5本から6本お仕事いただいてました。
大体5万以上頂いてて、新人期間は雑費が引かれません。
【609】↑608さんは若い方ですよね?30代後半だと無理だよね

【633】
すみません
どなたかゼロの雑費教えてください
【634】>>633
1本1000円
2本2000円
3本~MAX3000円ですよ(*^o^*)

ヘブン日記を書くと1日1000円かな?
書いてないから分かりません。

【637】
90分 25000(amのみ)
110分 33000
【646】>>637
残念ちょっと違う

【638】
スレチなのは承知しておりますが、切実に困っているので質問させてください。
年令が36才なんですが平日のみ週2~3日で午前9時から午後1時くらいまでで採用していただけるお店はありますか?
見た目は小柄なせいか若干年下に見られますがスタイルは良くありません。
事情があり半年間だけ働きたいと思っています。皆さまの知識をお借りさせてください。よろしくお願いしますm(__)m
【643】>>638
●●もいけると思うよ
【641】>>638
●●がいいんじゃないかなぁ?あの店なら短い出勤時間でも平気だよ。それに新人にばっかり群がる客層だから半年だけなら稼ぎやすいと思うし。
ただクセの強い客層だから対応力がないとしんどいかも?

【644】
●●と●●の手取りは同じですか?
【645】>>644
早番なら同じ
【647】>>645
●●の早番手取り教えてもらえますか?

【652】
もうfujiはだめ?
【660】>>652
あたしは2~3本
【655】>>652
入ってないよ

【657】
一生懸命なのが評価されるのは20代前半までだよ…
若い内に●●いっとけば良かった
【658】>>657
分かるわー!
30過ぎて一生懸命やったところで、当たり前過ぎて評価なんてされない。

【663】
生か色恋か営業のどれか一個でも出来たら強いんだろうけど、私は無理だ
お店に、すっごいスタイル良くて美人の子いるけど本指少ないから、結局、外見よりもサービスと上3つなんだろうと思う
【665】>>663と同じ

【670】
●●
90分手取り15000円
指名料無し
雑費は1日千円。
1本しか付かない場合は雑費は無し
【671】>>670
ありがとうございました。
お店はそこそこお客入ってますか?

【672】
●●は外壁塗り替えたりしたけど、経営者が変わったりしたわけじゃないんじゃないかな? 五十路の店だって聞くよ
【673】↑手取りいくら?

【674】
部屋が綺麗で、マットしなくてよくて、
客がたくさん入るお店はどこですか?

自分的には、●●、●●が気になっています。
【680】>>674
マハは風呂場かなりボロい。客入りはそれなりだけど、マットできた方が稼げるよ
【678】>>674
マットは出来た方が稼げますよ。
着けるお客様の層が広がるので。
ただでさえ千葉の若い子の店はちゃんとマットできる子が少ないので、出来た方が売りにはなります。
遊び慣れたお客さんは最近の子はマットやってくれない子が多いって嘆いてました。
【677】>>674
あなたは楽して稼ごうとしていません?

そんな貴方は、直に干されてしまいます

【684】
早番で、週一からOKで手取りのいいところ知りませんか?
●●は出勤規定ありますよね。。。
【688】>>684
●●はどこも月12日以上の出勤が絶対。
●●は出勤が厳しいよ。川崎の琥珀だけは月10日以上だったかな。週1はどこでも多分無理。
【685】>>684
週1でもOKかどうかは貴女の容姿と客受け次第ってとこだけど、リポの次に手取り良いのはエルじゃないかな。
ゴルクエ、ビラク、●●あたりも似たような手取りだと思う。
年齢と経験にもよるだろうから面接いってみれば?

【687】
●●シークレットの雑費
わかる方教えてください!
【693】>>687手取り交渉したほうがいいよ!
●●成美は90で21000プラス指名料だったらしいから
【690】>>687
1本 0
2本 1000
3本 2000
4本 3000

【691】
千葉のとある店に採用されなかったが、昼職が決まった。嬉しいー
【692】>>691
おめでとう!
風俗はもう考えないでね

【694】
693
でも辞めたんでしょ?
【696】>>694指名で埋めるからって言ったのに全然指名連れてこれなかったからね
●●ならお姉さんでも他ではババアだから客つかなかったw

【706】
●●はママが嫌。
【711】>>706
それかなり昔でしょ

【708】
90分バック25000円
【712】>>708
料金いくらなん?

【710】
●●の手取り教えてください。
あと客入りも。
【713】>>710
知りたい
【714】>>713
総額の3分の2。由香(ミニ)以外はドングリの世比べ

【716】
手取りがいいのって
●●
●●
ビラク
●●
エル
の順であってますか?
【719】>>716
●●よりエルのほうが手取りよかった気がする‼︎
【718】>>716
正しくはこちら
●●
すいーともーど
しゃぼんくらぶ一番館
●●
べガス
美楽
GQ
重役室
●●
●●
●●館
五井中央スチーム
千葉三浦屋
●●
●●
85
●●姫
●●
●●
ハイ・チュッ
●●
●●

【720】
10分でフリーならいくら、指名ならいくらって計算して、雑費も計算して、ワリがいいと思ったのが
●●、エル、●●かな
リポは即即出来ないから外して考えてた

今千葉で働いてないけど千葉戻るならこの三店舗のどこかかなー、と思ってる
【722】>>720
ゼロ、●●シークレット、カリスで特別扱いが手取りは一番だと思う
自信があればね
【727】>>722
特別扱いされるようなスペックじゃないし肩書きもないw
【724】>>722
特別扱いって、肩書きとか顔出し可で決まるんですかー?
【725】>>724
AV女優だと特別扱いされる
【728】>>725
グラドルはだめですかねw
【730】>>728
●●ならいけるんじゃん?あの店アホだからw忙しいかどうかは別にして交渉で
【729】>>728
●●ならいけるんじゃん?あの店アホだからw忙しいかどうかは別にして交渉で
【726】>>725
ゼロと●●はそうだと思う
【721】>>720
●●の方が手取りいいよ。

【731】
ふじ 赤い屋根 ポパイ ハマ の中で手取り率がいいのはどこかわかる方教えてください
【735】>>731
手取りの率なら●●
客が払うお金のわりには手取りマシ

逆がビラクとかしゃぼんなのかな?
客が払うお金のわりに手取りが…
【736】>>735
●●はマットが1フロアに1個しかないから、マット好きな嬢には物足りないかも知れない。
俺はそれが理由で1回しか行ってない。
【733】>>731
ハマ
ふじ
赤い屋根
ポパイ
【732】>>731
ゴミの中からマシなゴミを選べっていうならふじ
【734】>>732
俺だったら海老系かロックか
【737】>>734
ロックはカスだよ
【742】>>737
俺的には同じ60分で美楽でもGQでもやらなかったマットをやってくれたロックのコスパの良さを評価したい。
ゼロや●●よりもずっと礼儀がなっていたし。
【757】>>742
お前の物差しがまるで世の中の基準みたいに語るなブサメン
【753】>>742
それは店関係ない
女の子の問題
自称28の栄町制覇の人でしょ?w
手取りスレまで出しゃばるなよ
【739】>>737
うん。ロックは期待ハズレの残念な店だった( ´△`)
【738】>>737
それでも

はま
ふじ
ナポ
●●
●●
イタリアンポパイ

よりはずっといい。
【741】>>738
店舗手取り最低じゃん!他店行って、これらの店側の取り分がこんなにも多かったのかと知りました。バカらしい
【740】>>738
その価格帯と比べるのかよw
よほど悪いね

【743】
60分でマット希望とかケチんな!糞客!男ならドーンとロングで入りやがれ!
【744】>>743
ロックでは60分がロングだけど。
俺も男だからケチって40分のショートに入らず、
ドーンと60分のロングコースに入っただろうが。
【758】>>744
60分でロングとか…ありえない(T_T)

【750】
まさか、60分でマットベッド?
【752】>>750
マットオンリーだよ

【755】
嬢同士の情報交換の場にまで出てきて“俺は~”っていう空気の読めなさ
一回行っただけで店全体を判断する視野の狭さ

2ちゃんにだけ張り付いとけばいいのに
【756】>>755
素晴らしい!同意!!

【0】
なかったのでたてました!
知ってるやつだけかいてきます。
全部ホスラブで拾ったので間違ってたらごめんなさい。
集客良し悪しは知らないでーす。

【1】
●●
45分9000
60分12000円
90分18000円

【2】
美楽、●●
80分→16000

【3】
●●
40分→10000
60分→14000
80分→18000
120分→26000

【4】
85
40分→9500

【5】
●●
85分→19000

【6】
●●
45分→10000
60分→13000円
90分→18000円

【7】
これしか知らないやー
雑費とかわかる人教えて(^o^)
じゃっおやすみなさい

【8】
ふじ(夜、フリー)
50分→8000円
60分→9500円
70分→11000円

【9】
●●
60分→13000
90分→20000

【10】
キャー私これから千葉で働こうと店探ししてるからとても助かるよ!主さんありがとう

【11】
●●
AM24000
PM33000
若くて可愛い娘入って来てね

【12】
わぉ
私も千葉ソープ探してたからめっちゃ助かる
主さんありがとう

【13】
●●
45→10000
65→14000
90→20000
120→26000
本指+2000

【14】
10さん12さん
喜んでもらえて嬉しいです
他のお店の情報教えてくれた方もありがとうございます

●●雑費
1本1500
2~3本2500円
4~5本3500円
6本以上4500円

【15】
一番レベル低い店はどこ?

【16】
●●雑費
1本1000円
2~3本2000円
4~5本3000円
6本以上4000円

【17】
※※削除されているようです※※

【18】
●●は?

【19】
015
気になる

【20】
レベル低いのはハマとかじゃないかな?

【21】
●●
●●
イタリアンポパイ

この辺が最底辺になるの?

【22】
●●は?

【23】
イタリアンポパイとか
そこまで落ちぶれたくないよね。

【24】
主サンありがとぉ

【25】
●●
90分15000
雑費は1日千円のみ。
1本しか付かない場合は雑費はなしです。

【26】
●●

40→8000
60→11000
80→14000
指名+1000

【27】
●● ♂ 42才 ●●
ホスラブの為の生活保護に偽造免許
立派な犯罪やのーWW
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得

●●お前、貴賓室のスレも荒らしてんのー
貴賓室は↓で首チョンか~WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの●●及び女の子一人●●を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 ●●とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または●●まで相談して下さい。 店長
WWWWWWWW

【28】
●●
45分8千円じゃなかったかな
違ってたらゴメン

【29】
●●教えて下さい

【30】
ふじ の手取り、雑費教えて下さい。宜しくお願いします。

【31】
ふじ
フリー45分6000円
指名+1000円

【32】
●●

75分→13000円
100分→17000円

写指、ネット指は+1000円
雑費なし

【33】
削除WWWスレもまた削除WWW
ホンマの事やしのーWWW
●● ♂ 42才 ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
偽造免許も犯罪やのーWW
風板も肉便器・嬢・風俗・女・マンコ・吉原・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてデリのドライバークビは自業自得
成り済ましも取り繕いもバレてますよーWWW

【34】
●●と●●の雑費わかる方いませんか?

【35】
●●
1本→1500
2-3→2500
4-5→3500
6本以上4500

【36】
●●雑費7%
指名1人ごとに1%ずつ下がる

【37】
千葉のソープ探したいんですが、
ドキポケとよるナビってまだあるんですかね?あるとしたらどこでもらえますか??

【38】
栄町歩けばたくさんおいてあるよ。
無料案内所とかにも確実においてある

【39】
●● ♂ 42才 ●●
ホスラブの為の生活保護に偽造免許
立派な犯罪WWWW
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得

●●お前、貴賓室のスレも荒らしてんのー
貴賓室は↓で首チョンか~WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの●●及び女の子一人●●を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 ●●とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または●●まで相談して下さい。 店長
WWWWWWW

【40】
どこに面接いくか迷うなぁ

【42】
確か●●はできるんじゃない?

【43】
三浦屋本館と別館手取りわかる人いますか?吉原と横浜なら情報交換できますが、千葉はわからないのでクレクレですみません。

【44】
どこ面接いってみようかなぁ迷う…

【45】
また削除かWW必死やのーWWWW
ホンマの事やしのーWWWW
●● ♂ 42才 ●●
生活保護じゃ車は持てんやろ
偽造免許も犯罪やのーWW

肉便器・嬢・風俗・女・マンコ・吉原・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてデリのドライバークビは自業自得
成り済ましも取り繕いもバレてますよーWWW

【46】
●●って手取りいい方なんですか

【47】
りぽの次に手取りいいお店ってどこになりますか?

【48】
栄町って総額はあまり変わらないお店でも手取りが吉原や川崎に比べて安いのはなんで?
だからおばちゃんしか面接こないんじゃないの?
それとも元々おばちゃんのお店だから安いの?

【49】
ソープには、従業員?店?にボーナス払うと聞いた事ありますが、実際はどんな感じなのでしょうか?

【50】
そんな店あるんだ?

【51】
ELEEと●●の手取り教えてくれた方、ありがとうございます<(_ _*)>

【52】
43
三浦屋60→10000、80→14000、指名はプラス2000
別館60→10000、90→忘れた、指名バック無し

46
●●はいい方

47
りぽの次はもう大衆店になるよ
●●、●●、エル、かな
総額60分2万、90分3万くらいが目安

49
ボーナス徴収する店は減ったけど今もあると思う
吉原高級だと5万とかだけど、千葉は取る店でも2万くらい
まぁソープの悪習だね

【53】
ファッション まとめて税金取られるらしい いつ?に、いくらくらい払わせられるのか知っていますか?
嬢の稼ぎは関係ないのになんで取られる?ソープにはどこでもあるの?

【54】
※※削除されているようです※※

【55】
●●シークレットはいくらですか?

【56】
都内に比べて手取りが安いのはボーナスとか引かれないからだと思うよ!雑費は普通にあるけど都内ほど引かれないから、結局都内と千葉でも手元に残るのは同じ気がする。
確かにおばあちゃん多いけどさww

【57】
※※削除されているようです※※

【58】
どなたか親切な方、ビラクの110分、130分の手取りと本指名のバック教えてください。

【59】
ビラクに110と130っていうコースはないよ?50か80か100のみ。

【60】
●●シークレットはモニター有り
バックは45分9000円60分11000円90分18000円
客入ってないけど部屋だけは綺麗

【61】
●●は女の子によってバック違うよ、移籍組とかがいいみたい

【62】
59さん親切にありがとうございます。ビラクではなくて●●でした。●●の110分の手取りと本指名のバックどなたか教えてください。

【63】
千葉一はビラク。収入、集客、店の綺麗さ、従業員の質、どれもここより上の店は千葉にない

【64】
確かにそうかも。

【65】
ビラクは個室待機ですか?

【66】
難点は部屋が少ないw

【67】
ハマは?
20代ばっかりな気がするけど。

【68】
ハマ 60分 15500

【69】
今のハマは30代だらけだよね

【70】
ハマは総額が60分16000円これだと手取りはいくらになるの?

【71】
ハマの手取りは60分 14000だよ

【72】
本当に?

客は安く入れて女の子は高いバックなんていい店だね

【73】
千葉ってお仕事派じゃなくても良くて緩くていいね
吉原はプロ並に仕事こなすから疲れるけどさ

【74】
さすがにベテランは仕事するでしょ?

【75】
ハマ60分10000円、75分14000円じゃない?

【76】
※※削除されているようです※※

【77】
※※削除されているようです※※

【78】
73
プロ並みってw
お金もらってたらみんなプロだよ

【81】
●●の手取りご存知の方いらっしゃいますか?

【82】
ハマ40ちょっとすぎは駄目?
若く見えればいい?

【83】
82
40過ぎてスレタイも読めないのか

【84】
廃人●●お前ハッキングは犯罪やど~
お前が建ててる○○臭いシリーズ見てみろ
数分で、いっぱい消えてるやないけー
叩かれ弱い奴やのーワレW
ワレに毎日荒らされてる店や子が削除してるけー
コジキ●●お前は、ハッキングやどーWお前、本間にホスラブ命やのー
この精神病がー!!!

【85】
79
スレチだけど暇だから答えちゃう!
85、●●、●●、●●、プラ2とかの短いコースはできなくても平気だけど、タブルとかロングのお客につけなくなるよ。最初からできないからやらないじゃなくて、練習してできるようになりなよ。お店もお客も努力する子の事は待ってくれるよ!

【86】
81
●●は昼と夜で違うよ

【87】
79
赤い屋根の朝番はマットないよ。手取りは安いけどね。

【88】
しゃぼん・スゥィートモード、教えて下さい!

【89】
マットやらない店は●●。熟女が好まれる店だから35歳以上向きだけど。

【90】
ファッションは午前中はめっちゃ忙しそうだよね。

【91】
だからファッションの話やめて。ウザイから。あんな店には誰も興味ないから。

【92】
誰か88さんの、答えてあげて。スレチ増えてますので。私もスレチですみません。

【93】
何で92に答えてあげてなんて指図されなきゃいけないの?
92=88だからさっさと答えて欲しいだけなんでしょ(笑)ちゃんと教えて欲しいなら質問内容はっきり書いて気長に待つ事だね

【94】
スレチ婆ばっか~

【95】
しゃぼん
75分 13,000
100分 17,000
125分 21,000

【96】
ハマと●●で迷っているのですが、どちらが稼ぎやすいですかね?

【97】
千葉はじめてで●●以外だとバックたかいのはどこになりますか

【98】
●●最高!熟女最高!人妻最高!生最高!

【99】
97
千葉でスレ検索しましょう

【100】
95さん、ありがとうございます

【101】
エルって早番も遅番も手取りは同じですか?わかるかたいたら教えて下さい。

【102】
同じだよ~でもエル人数が多数だから稼ぐのは難しいよ、
人気無いとお茶

【103】
鎌倉って外装綺麗になったし場所がいいのでフリーはコンスタントに付くらしいよ。
ただし手取りが安いのがネック。

【104】
ふじよりは良い?

【105】
60分 1万
80分 1.2か1.3万だったと思う

【106】
鎌倉って生でしてる古株がいるって聞いたけど?スキン着用だと仕事しにくいかな?

【107】
夜は大丈夫だったけど早朝はそうかもね…

【108】
やっぱり●●が無難かな

【109】
鎌倉は女の子によってバックが違うよ。高い子は高いよ。

【110】
和風で地味なイメージだけどホームページ見たら結構ちゃんとしてる
写真は綺麗と言うかマニアックと言うかw
どこで撮ってるんだろう?

【111】
赤い屋根、手取りいくらか分かる方いますか?

【112】
遅番は60分10000円
タオル代高いし何かと言うと罰金だよ。
携帯充電したら電気代掛かるからって罰金取られるw

【113】
罰金いくら?

【114】
当欠1万
具合悪かったんだけど💦

とびました

【115】
赤い屋根、罰金とかまじで?あんな安い店で考えらんない。

【116】
贔屓すごいし最悪の店だよ

【119】
●●れみか本日完売。
十五万円確実
月二百万円稼ぐよ

【120】
エーゲ海と85の手取り知ってるかたいたら、教えて下さい

【121】
●●
50 10000
80 16000
110 21000

【124】
ゴムもウエトラも自分で買えばいいだけだよね

【125】
千葉で働かなくて良かった。地方より手取り安いんだね。

【126】
ファッションって年齢層高いんだね?

【127】
30代ですが、●●姫とシャボン玉クラブ?だかだと、どちらが働き安いですか?ゴム着用だと

【128】
●●は何歳でも大丈夫かも。最初は稼げるけど、TG以上に出勤厳しいよ~。

【129】
しゃぼんは若くないと厳しいよ。部屋少ないし

【130】
赤い屋根の遅番おやじが合わずにやめた…昔だけどね

【131】
127です。教えて下さった皆さんどうもありがとうございます!年齢層高めな店がいいですね。

【132】
すみません、ファッションのまとめて払うボーナスはいくらか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

【133】
●●も30代半ばの嬢もいるってだけで、若い子多いよ。

【134】
ハマと●●で迷ってます。主は23才でピンサロ経験とソープはマット講習の前に飛びました。容姿はギャル系で身長も低く童顔、幼児体型です。どっちのお店に合ってますかねm(__)m?

【135】
ファッションは毎年2月に税金6万。ただしレア出勤な嬢は減額されて半額だったりと、色々でしたよ。

あとは入店から半年以内の新しい嬢に対しては税金は全額免除だったかな?私はそうでした

【136】
ハマと●●なら絶対●●でしょう

【137】
135さん、どうもありがとうございます!じゃあ、2月過ぎたから次は半年後ですね。助かりました。

【138】
136さん
●●の手取りって大体いくらか分かりますか?
後、フリーとかもよく入ってるか教えていただけたら嬉しいです

【139】
30代でしゃぼん考えるって店のホームページ見たことないのかな

【140】
フリーなんてあんまりいないよ
ネット指名か本指名だよ
新人はネット鳴らせないと稼げないよ

【141】
店来て写真で女の子選ぶフリーに期待する方が間違ってるよね
ネット指名あれば店のフリー少なくても関係ないし、ネット指名は本指に繋がりやすいから楽

【142】
皆さん色々ありがとうございます。●●以外に23才で容姿普通なお店でおすすめはありますか?くれくれですいません

【145】
下半身でぶで幼児体型なので、リポとかは無理だと思います。でも情報教えてくださりありがとうございます。

【146】
それと、●●シークレットってどうなんでしょうか?

【147】
●●シークレットは暇

【148】
箱キレイなのにもったいないよね~

【149】
店探しは他の千葉スレでやりなよ。
ここはバックや雑費をかくスレ。
せっかく主さんがいいスレたててくれたのにバックのレスが埋まっちゃってもったいないよ

【150】
●●
80分フリー12000、指名13000
雑費は2本目から1本1000円(最大4000円)
ただし1000円割引やる日のフリーの割引分は女の子負担(指名は変わらず)
安くて激暇だけど部屋はまあまあ綺麗だしうるさくなくて楽

【151】
●●シークレット暇なの?

【152】
この人しつこい…

【153】
●●はビックリするぐらい暇だよ。ホント箱は綺麗なのに…もったいない。今にも潰れそうだよね。試しに働いてみれば?栄町の中でも最下位に近いくらいヒマだから。

【154】
●●教えて下さい(*^^*)

【155】
カリスの手取り、雑費、指名料等ご存知の方いらっしゃいませんか?

【156】
●●の手取り雑費を教えてください(;_;)

【157】
●●は30過ぎはとらないよね?

【158】
そんなに暇なら吉原某店みたく駐車場にした方が安定した収入になるだろうね。

【159】
今でさえ栄町はパーキングだらけだよ。これ以上増やしても停めるのいないでしょ

【160】
60分100円の所は結構混んでるよ

【161】
30代でも大丈夫な店、分かる方いらっしゃいますか?千葉は初めてです

【162】
30代とひと口に言っても、30~39歳と幅があるからねぇ。 例えば年齢が30歳だったとしても 容姿によっては厳しかったりもするし…
あと、どの程度のサービスを提供出来るかでも変わるんじゃないですか?

【163】
161
30代なのにスレ違いなのがわからないのかな
手取りスレだよw

【164】
千葉って手取り安いんだね。

【165】
●●のカラーは若いですか?

【166】
●●は若くてスレンダーな感じだよ。

【167】
そんなことないよ。ガリガリもいればかなりのデブもいる。来る人拒まないから行ってみれば?

【168】
167さん、ありがとうございます。問い合わせして、ダメもとで面接行くしか無いですね。

【169】
すみません、●●という店とファッションという店なら、どちらが無難でしょうか?30過ぎなのでワガママは言いません。

【170】
ファッションの方が断然客入りはいいですよ。けどあそこは変わった客層だから、高齢客との会話が上手くないと辛いかも。

【171】
●●、●●館、●●の手取り教えて~

【172】
千葉のお店の面接行くの初めてなんですがファッションとふじならどちらが客入り良いですか?

【173】
手取り教え合うスレじゃないの、ここ
店探しスレになってる

【174】
ファッションの店員、ウザいね~
聞き方がバレバレなんだよなぁ~w

【175】
170さんや、その他の皆さんアドバイスどうもありがとうございます。結局、千葉以外で働く事になりそうです。私は神奈川なら手取りとか分かるので私で分かる事ならお教えしますよ。

【176】
●●の手取りの夜→70分手取り12000円、90分→手取り1万5000円。朝は1000円割引とかあるそうです。雑費は朝で最高→2500円で夜最高→4500円なそうです。お店の店長?だかから直接聞きました。

【177】
●●の情報ありがとうございましたm(__)m

【178】
店との相性もあるからね。合う、合わないが

【179】
んだね。 いくら一本あたりの手取りが良くても客につかなきゃ意味がない。

どこの店にいても稼げるなら千葉なら高級の●●に行くだろうけと、●●でお茶引くリスク考えたら大衆で2~3本着いたほうが稼げる

【180】
リポの次に高級はどの店になります?

【181】
高額収入の仕事多数あり
相談していただければ対応しますのでご連絡ください
紹介のしかたについては、カフェで仕事を決める・またはメールでのエントリー可能です!
this-desire どこも

【182】
リポ以外に栄町には高級はありません。

後は大衆の中で手取りがイイかどうか。

【183】
大衆自体少ないよね
90分で2バックレベルの店が●●●●エルくらいしかない
90分1,5バックの格安があふれてるもん

【184】
エルは20代じゃないと無理だよね?

【185】
ビラクと●●って若くないとダメだよねー

【186】
●●は40歳位までなら全然余裕。ナンバーからしてアラフォーだもん。

【187】
ナンバー以外にもアラフォーいっぱいいるけどね。 年齢高めの店で金額高めだから客もスペックとかサービスとか他店と比べるだろうね。 2~3年位前が最盛期で今はだいぶ衰退してるらしいが。

【188】
店探しは他でやってください。
手取りかくスレです

【189】
即々はありますか?千葉って値段安いけど。

【190】
スレずれって怒られそうだけどヒマだから答えちゃう。
全員即即なのは高級のリポだけ。 でも、大衆や格安でもやってる子はいる。

【191】
角海老の手取りっていくらなんですか?
指名バック、雑費、共済費?お茶代?なんかもわかる方お願いします。

【192】
エビ系列は4店舗あるから~どこを知りたいの?

【193】
角海老しかわからないけど
60分10000、指名バック無し
お茶代1本につき100円
雑費1本→0、2本→1000、3本~→2000
別館と御殿は90分もあって雑費は同じはず
本館はわからない

【194】
角海老についてお答えいただいた方ありがとうございますm(_ _)m
4店舗もあるんですか! 他のスレでも色々みた結果、どうやら本館だけが指名バックがあるらしいのですが、引き続き本館の事わかる方お願いします。
ちなみに、本館って●●の近くにあるところですか?

【195】
194
●●の近くのは角海老(通称千葉角)
本館は川沿いでスマットスマットの並び
60分10000、80分14000、指名は各プラス2000
雑費は同じ
フリーいないしネットにも強くないしお客さんは別館より高いのはなんで?
とかうるさいけど、お店の人は優しかったからお客さん連れて移籍ならおすすめ

【196】
あ、本館は三浦屋のことね

【197】
なんかさぁ、それ考えたら忙しいDCの方がマット無いし、稼げるね。

【198】
忙しいDCなんかあるの?

【199】
角海老ってあの時間でマット必ずって本当ですか?

【200】
お茶なのに100円払うの?

【201】
199 角海老って60分ですよね? ならマットできるでしょ。 在籍店は大衆ですが60 だとマットorベットですよ。
お客さんがどっちをチョイスするかって問題なのでは?

【202】
200
そういう事じゃなくてw
お客さんのドリンク代名目で1本につき100円払うんだよ
実際はドリンクってもまずいお茶しかないから自分で買ってくんだけどね

201
海老はorじゃなくてand
60分でマットもベッドもやる
絶対じゃないけどほとんどみんな両方やってたみたいで、
どっちかにするとサービス悪いって言われる

【203】
がっつき貧乏客ばかり

【204】
客層悪くても客入り良いんなら。。。
客入り良い?

【205】
片番3でいいなら簡単だけど、5~6欲しいなら厳しいかも

【206】
ふじの手取り分かる方がいたら教えてください。

【207】
ふじ

早番 45分手取り6000円
遅番 50分手取り8000円

【208】
エビは今全く暇だよ!フリーがぜんぜん入らない!

【209】
フリーが入るのはビラク、●●ぐらいじゃない?

【210】
ビラクはネット指名が命。フリーで入る客なんて少ないよ。

【211】
ふじ手取り安いし稼げません

【212】
海老のNG付スレ見たら(店スレの方)、本当に60分でマットベッド
やらない地雷がいた的なこと書いてた
両方って無理だよ、どうやってんの?

【213】
両方できるよ。
慌ただしくなるけど無理ではないよ。

【214】
60分はマットとベッド、両方やるでしょ普通は。
50分でも両方やらされる店あるよ。

【215】
千葉は貧乏客が多いんだよ。元とろうとするから。

【216】
214
えー!50分でも?
それどこ?
千葉で働くの考えてたけどきつそう(今は都内海老)
せめて70分ないと無理だ…

【217】
海老は格差ありすぎ

【218】
そうだね~すごいね!

【219】
川崎は50分でもマットベッド当たり前。ヤンググループなんてあんなに安いのにそれでしょ。

【220】
ハマ90分いくらですか?

【221】
219嘘書くな。川崎では、そんな事なかったぞ。

【222】
ヤングメイトとか50分でマットベットやってるじゃん。

【223】
ビラクわかる方いらっしゃいますか?お願いします。

【224】
80分16Kだったはず

【225】
●●はいくらかわかりますか?

【226】
はまわかる人いますかー?

【227】
50分でベットマット両方なんてどっちも中途半端に終わって楽しめないし逆に元取れないと思うんだけどな。
マットなんて時間かけてじっくりやるのが醍醐味のプレイなのに。
客ってバカだね~安物買いの銭失いって言葉知らないのかな。

【228】
●●の手取りと雑費わかる方いますか?

【229】
カリスの手取りわかる方いませんか?

【230】
カリス
50分フリー10指名11
70分フリー13指名14
90分フリー15指名17

雑費忘れたけど最大で3500円だったかな?

【231】
ソープ未経験でマットしなくて良いお店ありますか(>_<)??22才の顔は悪くないです スタイルもグラドル系です

【232】
しゃぼんとか?

スタイル良くて若いなら千葉にいないで吉原高級行った方が稼げるけどね

【233】
しゃぼんバック安いですよね?
75、13000って書いてたので
ちなみに↑に書き込んだ人じゃないです

【234】
●●手取り
40 1マン
60 1.4
80 1.8
120 2.6
本指名 1000
ネット指名 1000

【235】
●●雑費
1500~4500
支給品が多いからかちょっと雑費高い気がするけど…。

【236】
●●、美楽、●●、●●、●●
この中でどこがおすすめですか?
ばばあばっかりの店も若い子ばっかりの店も嫌です。ちなみに1歳です。

【237】
訂正21歳です

【239】
●●と●●って、格安店じゃないかな?
嬢の手取り80~90分で2万くらいの●●、美楽、GQ辺りから面接行った方がいいんじゃない?
稼げるかどうかは年齢だけじゃないから何とも言えないけど。

【241】
●●なんて稼げない栄町の底辺と美楽を天秤とは●●の自作か?

【242】
色んなスレで自演してるよな暇店

【243】
どのスレが自演だったのかよく分からんのですが…。
美楽さんの自演ですか?

【244】
●●稼げたけどなぁ
ネット鳴ったし
フリー入ってる店ではないだろうけどさ

【245】
スレ主も●●でした(^o^)
稼げるの基準がわからないけど稼げない秋でも5はほぼ確実ですよー

【246】
●●は?

【247】
制服貸し出してくれる店ある?

【248】
●●は全員チャイナで制服ある
他は…聞かないなぁ。

【249】
リポはむりだわー
ルックス的に落ちるか受かるか際どいところ

【250】
行ってみればイイじゃん。もしかするともしかするかもよ?

【251】
そーそー。とりあえず高級から行ってみたらいいよ

【252】
ルックスレベルはそんなに高くないよ
年齢層も高いしw
ただ仕事内容っつーか講習面倒

店服なんか適当にドレス屋で買えばいいじゃん

【255】
さくりな検索

【258】
皆様こんにちは。
私の復活です。
私のことを覚えている方はいらっしゃいますか?
一年前、ホスラブで大活躍していた●●改め
名前募集中です。
一年の充電期間を経て、復活いたしました。
またホスラブにチョコチョコ顔を出しますので以後よろしくお願いいたします。       
私をたくさん取り上げていまよりももっと有名にしてください!

【260】
指名取れる子は●●じゃないほうが手取りいいと思う

【261】
私が在籍してた頃の●●の状況から変わってないなら確かに↑さんの言ってる事当たってるかも。
出勤人数が部屋×2くらい常に居て写真すら出してもらえない状況も多々あったらしい。 NET鳴らせてそこから本指名に返せるならイイけどそうじゃないと…。
当時の●●ナンバーさんは皆3ねん以上在籍嬢でした。

【262】
ギャルじゃなくても●●は大丈夫ですか?

【263】
●●は指名バック少ない、というか何本から出るんだっけ?ある程度取らなきゃゼロだし、額もたいしたことなかったと思う
あとさ、総額高いけど手取り少ないよね
他に移籍したら総額下がったけど手取りは上がった
手取り少なくても忙しいならいいけど昔に比べて婆さんしかいないイメージだし、ブランド力なくなって魅力なし

【265】
TGの指名バック・・・とゆうか報奨金?

月20本くらいじゃなかったかな? でも、JCBの金券1万円分くらいだった気がする・・・。
だいぶ前の話だから変わってるかも?だけどね。

【266】
●●ってギャルじゃなきゃダメなの??
私ギャルには程遠いけど在籍してるよ(笑)

【267】
HPみる限りギャルというか
ヤンキーみたいなの多いじゃん

【269】
週1出るかでないかでもドレス数枚買わなきゃダメ!?毎回同じドレス使い回しだとよくないかな?あと下着も大しておしゃれなのなくて1000円のダサイのじゃダメですかね?

【270】
一着しかないのはさすがにまずくない?
指名のお客さんがいつも同じ服見ることになるし

下着は安くてもかわいいのあるから値段は気にしなくていいと思う
高級店みたいに指定ないでしょ

【271】
まず指名返せる自信ないんで2着用意すればいいかなって。あとドレス着るってことは、出勤前にヘアセットとかするんですか?

【272】
新店につき女の子大募集
フォロー抜群!誰でも稼げます
SEND 保障:3万~7万
60分/12,000~
75分/14,000~
90分/16,000~

O8O19893655どこも

【274】
週一で軽いアルバイト気分ならソープ向いてないと思うけどなぁ
用意する物とか必要経費考えるとデリのが良さそう

【278】
デリはデリで仕事用の服いるけどねー
客に触られるし
そう考えると箱ヘルが一番準備する物少ないかも

【279】
いい加減スレチやめよ
バック手取り雑費かくスレなのに埋もれちゃう

【280】
別にいーじゃん。細かい事気にすんなってw
どこの手取り知りたいの? 聞けば誰かが答えるよw

【281】
松戸の角海老なら経費もそんなにかからないし、初めてだとスキンとか用意してくれるよ~。

【282】
ハマとかまくら御殿教えて下さい。

【283】
●●早番
80分手取り12000円

【284】
●●手取りお願いします

【287】
激安だよ
総額見てきなよw

【288】
総額見たから手取りプリーズ

【290】
●●シークレット実は手取りいい
指名数でバック額スライド
ただし忙しくないから客呼べないときびしい

【292】
ある程度の広告は打ってもらわないとオフィシャルだけじゃアクセス数少ないだろうね…。

【295】
ぽちゃでも働けるとこないですか?

【296】
痩せれば
角海老とかハマでいんじゃない

【297】
はま忙しい

【298】
リポ手取りいくらですか?

【299】
●●は忙しい?

【300】
過去にリポの手取り書いてますよ

ゆるくまったり稼ぎたいから
●●行こうかなw

【303】
※※削除されているようです※※

【306】
ぽちゃだと大衆は厳しいですか?

【307】
身長体重は?

【308】
すんごいデブじゃなくて顔が普通以上なら大衆にもいるよ
稼げるかは別の話だけど

【309】
●●50 8000でしょ。

●●は備品にお金かからないよ。ひいきされたら稼げるし緩いし個室待機だから戻りたいな。ただひいきされないと稼げないし、部屋は汚い

【310】
●●の手取り教えてください

【311】
●●スレさかのぼればあるけど50分10000だよ

店探し系のレスは手取りのレスが埋もれちゃうからやめましょう

【312】
●●60分、手取りはいくらになったの?

【316】
ちなみにカリス
50分フリー10000指名11
70分フリー13000指名14
90分フリー15000指名17

雑費最大で3500?

【317】
315 ありがとうございます♪
ファッション見つからなかったので知ってる人いたら教えてほしいです

【318】
312
14000円だよ。

【319】
●●
90分15000
雑費は1日千円のみ。
1本しか付かない場合は雑費はなしです。

【320】
高収入バイト求人の
ブローカーオブデザイアーです
弊社では出稼ぎ高額保証、都内では永久保証等のお店を紹介しています。

稼げない暇と思っている方は、是非一度弊社までお問い合わせください。

Googleで検索→ブローカーオブデザイアー

【321】
319 ありがとうございます♪

【322】
今ってソプもデリも手取り同じなんだね…だったら雑費とかないデリがお得?ん~…

【323】
ソープとデリって手取り一緒なの?
まぁ、直近のレスで書かれてるソープの手取りは30~40代の嬢が多い格安店の手取りだけど…。
それでも手取りが同じってことは、お客様の支払う金額は大差無いか、ホテル代がある分デリの方が高いってことか…。
どこに在籍しても忙しいなら手取りイイ方がいいけど、単価良くてもヒマなら意味ないよね。

【324】
どちらにしても店選び次第、自分次第って事か…。うむ。

【325】
うむ。うむ。

【326】
●●
80分16000円みたいですが、他のコースは手取り幾らかわかりますか?雑費もわかる方いたらお願いします。

【327】
GQは人によって違うから

【336】
85の手取り教えてください

【337】
4~5年くらい前にいた時の情報だから、今はわかんないけど…
40分1万、雑費が1本につき500円だったよ!

【339】
はま、安いね
ほたるさん可愛そう
GQ辞めなきゃよかったのに

【340】
85今も同じ40分1万手取り9500円だよ!80分2万手取り19000円。しかも時間内にセット上がりだから10本付いた日に疲れすぎてそのままバックれた。

【341】
ハマ、午前中はめちゃくちゃお客さん入ってる
だから朝からマットベッドマットベッドの繰り返し
時間いっぱいがっつきのお客さんが多いよ

【342】
ほたるハードサービスが売り

【343】
ほたるに入ったことあるけど、自分自身のサービス全般、コスパが良いという自覚が無いみたい

【344】
手取り教えて下さい

【345】
どこの手取り?

【346】
稲毛ソープの手取りわかる方いますか?

【347】
ほたるさんは顔綺麗なんですか?

【349】
●●、手取りわかる人いませんか?

【350】
※※削除されているようです※※

【353】
●●って時間短い方が嬢にとってありがたいのかw

【354】
確かに。40分ならマットほぼなしだし、1回戦だしね。60と2000円しか変わらないなんて‥ね。

【355】
●●の手取りわかりますか?

【356】
●●

40分8000円
60分11000円
80分14000円

【357】
オレンジグループ潰れたから吉原から大量に移動してくるよ。
千葉の嬢は大変だ。

【358】
348さん
ありがとうございます。
ちなみにイベントの時はいくら払ったんですか? 1000円位ならガマン出来ますが…

【359】
356さんありがとうございます。

【360】
みなさんは千葉のお店はどうやって探しましたか?
あまり求人載ってないね

【361】
吉原から来ないで欲しい…

【362】
来ないよ~人足りないのに

【363】
プラ2は人足りなくて困ってるみたい

【364】
オレンジグループから来るとしても少ないと思うよ
出勤してたなんて600人中100人くらいだし千葉はマイナーだから

【365】
重役室、●●、●●、長年居る婆ばっかりだから新人は常に募集中!!年齢は問いません!

【366】
ライム気になるー

【367】
吉原の子は遠すぎて千葉は範囲外だって

【368】
カプセルかホテル泊まりは?ビラより安いよ
それか家賃安いから家借りちゃうとか…30000円台のアパート多いよ

【369】
近くに漫喫あるじゃん!!シャワーもあるし!!栄町においでよ~人足りないから

【370】
まず、客が居ないから。どこも暇です。よっぽど可愛いとか綺麗とか+サービス良くないと稼げないでしょ。

【371】
●●は巨乳のお店ですか?

【372】
デブ店だよ

【373】
●●が一番稼げるよ

【374】
●●は潰れて今は違う店になってます

【375】
一番稼げるはずの85分コースだけだった●●がつい最近60分コースも新設した…。 遂に暇なの認めちゃったと言われてたけどね。

【376】
重役室教えてください

【378】
以外に千葉近いよ。錦糸町から30分だよー。稼げるよ

【380】
総武線快速は駅と駅の間隔が、気が狂う程長く感じる・・・

【381】
ふじの手取り教えてください

【384】
40分ならマットしなかった。65分でもしなかった。90分だと時間稼ぎにマットしたけど。
40分でもマットかベッド選ばすと、指名増えるんじゃないかな~

【385】
ふじは遅番なら少しバック増えるのかな!

【386】
早番しか知らないけど、勿論上がるでしょ。
遅番は若い子多いし出勤人数も多いよ。

【387】
384さんありがとうm(_ _)m
バックが高いお店って女の子のレベルも高いんですかね?マットもできないしどこ行っても稼げないかも(>_<)

【390】
千葉で稼げてる人なんてほんの一握りじゃない?
しかもほとんどの店は手取り安いし、生々言うお客さん多い気がする
激安ふじでさえ、2ちゃん見たら誰がNS可か何て話てるしww

【391】
ふじとかハマは問い合わせしても、面接来てほしいって思われてる感じがしないから、どうしても●●に行っちゃうよね

【392】
稼いでる人ってどの店の誰ですか?
千葉に移籍を考えていて、参考にしたいです

【393】
どの店の誰って…
各店のNo.1だよ(-_-)

【394】
有り得ないくらい不親切!千葉やめた!

【395】
不親切だって(笑)

【396】
千葉はよくないよ
積極的じゃないから

【397】
千葉は千葉で吉原は吉原

【398】
千葉は吉原と違って顔出しがなぜか売れない
まったく写真なくても売れる子もたまにいる
あと、川崎と違って職人も敬遠されがち

【400】
激安じゃない?なんとも消極的な地域
一度面接してみればわかると思う

【402】
客が下品つーか柄悪い。
客の好きにやらせとけば指名かえると店の爺に言われた。

【403】
402その店がやばいね

【404】
千葉に誰か来てほしくない嬢が居て嘘ばかり書き込みしてるが、
千葉は稼げる。
田舎嬢ばかりだがな…

【405】
FMC 楽だよ
ロングでも一回でしゃべってりゃいいし
ネット鳴れば最高に楽!30代半ばだけど余裕だよ、早番で5万以下だったことない

【406】
ふじ、●●、はま、プラザ、●●、●●、海老、その他、安い店でも客入ってるよー

【407】
客さんは、
会社東京勤めだから、
東京とさほど客層変わらないよ。

【408】
399です。みなさんいろいろ教えてくれてありがとうm(_ _)m

【410】
女の子すごい少ないね

【411】
●●稼げたよ

【412】
●●が稼げる?
ありえねーw

【414】
カリス早番片手はいくよ。

【415】
廃人●●健WWお前、こんなとこで遊んでんとニュース掲示板のコピペ削除してこいや~
お前ホスラブの管理画面に一日中へばり付いてるやんけWW
●●お前、ニュース掲示板の管理画面は入れへんのけWW
そらそうやの~ニュース掲示板は、お前がホスラブ管理人のバイトを首になってから、できたとこやもんね~WW
しかし●●お前、首だらけやんけ~WWWWW

【416】
●●穴場だよ

【417】
デブスでも稼げるの?

【418】
千葉はデブス婆ばかりだよ~

【419】
●●健WWお前、こんなとこで遊んでんとニュース掲示板のコピペ削除してこいや~
お前ホスラブの管理画面に一日中へばり付いてるやんけWW
●●お前、ニュース掲示板の管理画面は入れへんのけWW
そらそうやの~ニュース掲示板は、お前がホスラブ管理人のバイトを首になってから、できたとこやもんね~WW
しかし●●お前、首だらけやんけ~WWW

【420】
●●健Wお前、こんなとこで遊んでんとニュース掲示板のコピペ削除してこいや~
お前ホスラブの管理画面に一日中へばり付いてるやんけWW
●●お前、ニュース掲示板の管理画面は入れへんのけWW
そらそうやの~ニュース掲示板は、お前がホスラブ管理人のバイトを首になってから、できたとこやもんね~WW
しかし●●お前、首だらけやんけ~WWW

【421】
●●

【422】
●●穴場

【424】
そうかな?
美人で、常に写指で埋まってるうちのNo.1。
リピーターなくても、写指で埋まり続けている
羨ましい。

【425】
美人が売れるとは限らないなんて、ブスが自分に言い聞かせてるだけでしょ
美人の方が客はつくのにね

【427】
それ誰かも言ってた
面接歓迎じゃないみたいな

【428】
●●健WWお前、こんなとこで遊んでんとニュース掲示板のコピペ削除してこいや~
お前ホスラブの管理画面に一日中へばり付いてるやんけWW
●●お前、ニュース掲示板の管理画面は入れへんのけWW
そらそうやの~ニュース掲示板は、お前がホスラブ管理人のバイトを首になってから、できたとこやもんね~WW
しかし●●お前、首だらけやんけ~WWW

【429】
●●健Wお前、こんなとこで遊んでんとニュース掲示板のコピペ削除してこいや~
お前ホスラブの管理画面に一日中へばり付いてるやんけWW
●●お前、ニュース掲示板の管理画面は入れへんのけWW
そらそうやの~ニュース掲示板は、お前がホスラブ管理人のバイトを首になってから、できたとこやもんね~WW
しかし●●お前、首だらけやんけ~WWW

【430】
私、美人だから、会った瞬間にダブル、トリプルに変えてくれるWW
美人な人、そんな事よくあるんじゃないかな?

【433】
でも、千葉駅からのタクシー代は出してくれるよ。
不採用の店は帰りは送ってくれず、採用の店は送りかタクシー呼んでくれる。

【437】
なんか千葉って変だね
女の子に優しいのは●●くらいじゃないかな

【438】
プラザ2の手取りわかりますか?

【439】
千葉駅からなら歩けば?

【442】
440へー!すごーい!うらやましーい!
よっ美人肉便器!

【445】
●●健WWお前、こんなとこで遊んでんとニュース掲示板のコピペ削除してこいや~
お前ホスラブの管理画面に一日中へばり付いてるやんけWW
●●お前、ニュース掲示板の管理画面は入れへんのけWW
そらそうやの~ニュース掲示板は、お前がホスラブ管理人のバイトを首になってから、できたとこやもんね~WW
しかし●●お前、首だらけやんけ~WWW

【448】
ありがとうございます

【449】
●●の手取教えてください

【453】
●●館と●●てどうですか?

【454】
鎌倉はないなぁ
行けばわかるけど働きづらい

【455】
どういうところが?

【456】
鎌倉面接行っただけど、面接官なんか嫌。
60 10000
80 12000タオル代一本につき500円
雑費トータルから300円

【457】
千葉は全体的にやだ
やる気あるのかないのかわからないんだよね
他で優しくされてた人は合わないと思う

【458】
●● 出稼ぎからか知らんけど
8時間で保証3有ったよ。
鎌倉とバック変わらんかったはず。
女社長感じ悪いし、流行ってないから行かない方が無難

【460】
※※削除されているようです※※

【463】
459さんありがとうございます。

【466】
大衆自体少ないよね
90分で2バックレベルの店が●●●●エルくらいしかない
90分1,5バックの格安があふれてるもん

【469】
●●って可愛い子多いよね
でも、手取りそんなによくないんでしょ?

【470】
●●の系列は画像修正が凄いからね

【472】
●●の系列ってどこ?

【474】
●●、手取りと雑費教えてください!!

【475】
わたしも、●●、●●知りたいので教えてください!!

【476】
だから、千葉ソープ手取りってスレあります!

【477】
あ、手取りスレだったさかのぼればエルも●●もありますよ!!

【479】
●●
60分→13000
90分→20000

【480】
●●
45→10000
65→14000
90→20000
120→26000
本指+2000

【481】
いいな~

【482】
●●雑費
1本→1500
2-3→2500
4-5→3500
6本以上4500

●●雑費7%
指名1人ごとに1%ずつ下がる

【484】
手取り教えてくれた方、ありがとうございます。

【485】
●●姫はマット出来ない子に無理に付けないしマット覚えるまで教えてくれたよ。
今も変わってなければ。

【486】
なんで千葉ってやる気ない店が多いのかな?

【487】
●●の手取りわかりますか?あと、●●って30歳以上は雇ってくれませんか?

【488】
やる気がないお店が多いのではなく、昔体質の抜けないお店が多いのでは?

●●の事はわかんないけど、●●早番に実年齢が確か40くらいの人もいるから30代でも大丈夫じゃないかな?

【489】
手取りスレですが…。
栄町スレもあるので、そちらでどうぞ。

【490】
●●は2つしかコースがないのですか??

【491】
●●
60分×⒉で120分とか。あり。

【493】
(・∀・)

【495】
ボイ登場

【496】
お茶引きなんてほんとにあるの?(笑)

【497】
栄町はあるよ

【498】
まぢ?吉原高級も川崎高級もお茶なんてなかったのに、大衆はお茶引くんだ

【499】
毎日1日10万超えの子いますか?

【501】
うちの店は多分ほぼ毎日10万越えの子何人かいるよ

出勤時間長くしてるけど、その分ついてる

【502】
元GQア○ミ、9時5時で125000円だった
フロントで明細見たからマジ

【503】
栄町の嬢で10万稼げるやつなんて今はいない

【504】
方番出勤でも全枠完売なら10万いくよ?
毎出勤ではないけどね。

【505】
●●の店長は最悪だった。
赤い屋根は店長いい人です。客層我慢すれば3本はつく。社長は曲者。

【506】
赤い屋根戻りたいけど社長が(+_;)

【508】
赤い屋根の手取り教えてください。

【509】
508 70分10000円
激安で客層最悪だけど3本はつく。

【514】
赤い屋根このスレの通り、
社長最悪で、店長いい人だった。
あんな傲慢な態度じゃ、女の子続かないね

【515】
赤い屋根の社長、早番の女性に手をつけてるらしい。コールなって1分位で降りないと、即催促コール

【518】
赤い屋根稼げたよ
客層そんなに悪くないけどな。

【519】
赤い屋根45分総額1万って手取りいくら?((゚Д゚ll))当日欠勤1万罰金て本当?

【522】
赤い屋根は稼げるといっても4、5万だし、やっぱり激安店の客層だったよ角海老のがマシ。

【523】
ふじ
40フリー6000、指(ネ指)7000、60 9000 指1万
90指14000だったかな~

【524】
ふじ、●●、赤い屋根は客層悪いけど稼げた。赤い屋根の社長、
●●の店長は性格悪いから
働き辛い。

【525】
ここの人の稼げたって、5万位でしょ。レベル低すぎ

【526】
そうは言ってもふじや●●で5万円稼げるのは売れっ子だけだよ。

【527】
●●早番
手取り6000円

【528】
ソープの稼げたではなく、ヘルスで稼げたという金額だね。

【529】
》523
ありがとうございます。

【532】
店長は嫌な奴だよ
話せばわかる。

【533】
●●の太ってるボーイは、
超優しいんだけどね~。千葉はヒラボーイが優しくて店長・社長にウザイ奴が多い

【534】
●●の講習って誰がやるの?

【535】
●●の40分マットなしコースって手取り下がるの?

【536】
●●講習なかったけどな。未経験だとあるの?

【537】
店探し、講習の話は他でどうぞ

【538】
イタリアンポパイわかる人いますか?

【541】
あそこにあったソープ潰れたの?

【543】
スイートモードの手取りと雑費、わかる人教えて下さい。検討中なので宜しくお願いします。

【544】
●●わかる人いる?

【545】
重役室の手取り教えて下さい!

【547】
個室待機可能なお店はどこですか?

【548】
●●
60→12、75→15、90→18
雑費1日三千円。ランキング嬢はプラス千円で本指は更に二千円。だからランキング入ってて本指だと60→15になる女の子によるね

【550】
●●とエルってだいたい同じくらいですか?

【551】
●●
60分→13000
90分→20000

【552】
個室待機にこだわるなら全枠予約で埋めればいいだけなのに

【553】
●●教えてください

【555】
405さん、FMCってどういう意味ですか?ちなみに、まだ千葉県で働いた事がありません。

【557】
●●はいくらかわかりますか?

【558】
●●のスカウトに「うちは栄町の中で一番バック率高い」とかって嘘つかれた
やっぱスカウトなんか通しちゃダメだねー

【559】
●●いくら?

【560】
スイートモードの手取りと雑費わかる方いませんか?お願いします。

【561】
85の手取りわかる方いらっしゃいませんか?

こちらはしゃぼん、●●ならわかります
わかるいらっしゃいましたら、お願いいたします

【562】
40分10000
雑費40分500
ダブルトリプルは全部倍

【563】
●●の手取り教えてください
客いりはどうでしょう?

【564】
●●の手取り教えて下さい(ノ_・。)

【565】
ビラクか●●で迷ってます‥
体が弱くてあんまり出勤出来ないんですけど、出勤厳しいですか?
マットは基本程度なら出来ます。

【566】
ビラクと●●って月に一回出勤とかでも大丈夫?

【567】
月1でいくら稼ごうとしてんの?
体弱いから楽に月1だけ売春してあとは病の床か?

【568】
月に一回一万稼げるかどうかでもよければいいんじゃない? 週一シフトはいれといて毎回当欠ってパターンになりそうだけど。
んで、最後はお茶引かされて…

【569】
スペックによるんじゃない?若くてスタイル良くて可愛いければ、ネット指名で月一でも稼げたりするんじゃ?

【570】
167㎝ B85(D)W57H84
25歳です。
顔はAKBの梅田彩佳似と言われます。

【571】
月1とか他の子には迷惑だね
ビラク、GQは完売する子のいる日、出勤の多い日は予約ないと厳しいよ~部屋も少ないし
月1のためにパネルで顔曝すのあほらし

【572】
月1でいくら稼ぎたいの?
土日めっちゃ出勤被るよ、そのせいでみんなどんどん短時間出勤に
GQしか知らないけど、控え室は最悪の環境だよ。去年から変わってなければの話だけど
月1なら川崎のギャル店オススメ
スペック見たら売れそう
千葉は・・・終わったよ

【573】
千葉は格差がデカすぎるんでしょ。
デブスババァの手抜きサービスが増えすぎた当然の結果。

【574】
すいーともーど、わかるかた居ますか?

【575】
●●
40 10
60 14
80 18
120 26
本指名 10
ネ指名 10

雑費15~45

●●シークレット
45 90
60 11
90 18

【576】
●●
40 10
60 14
80 18
120 26
本指名 10
ネ指名 10

雑費15~45

【577】
●●
60 13
90 20
●●
80 16

【578】
●●シークレット
45 90
60 11
90 18

【579】
スイートわかるかた居ますか?

【580】
一本あたりの単価が良くても客が入らなきゃ意味がない件…

【581】
578●●指名数で変わるよ
ネット予約も指名になるからわりとよかった

【582】
指名30本でスライドバックでしょ?
●●もそうだよ。 ネット指名は顔出し嬢だけでしょ? ●●もそうだし、●●もそう。 けっこうどこでもそうだよ

【583】
え?顔だしじゃなくてもネット指名も指名カウントだよ今は

【584】
85とGQならどちらが稼げますか?

【585】
ネット強いのはGQじゃない?
でも両方とも部屋数少ないから出勤人数多いと客つかない
85は今在籍少ない

【586】
手取りよくてサービスうるさくないソープありますか?

【587】
ねーよ(笑) バーカ(笑)

【588】
●●はバック率良いけどあんまり煩くないよ。

【589】
●●ってどんなカンジですか?

【590】
●●の60分のバックわかる方いたらお願いいたします。

【591】
プラザ2の手取り雑費わかるかたいたら教えて下さいm(__)mお願いします。

【592】
●●おしえてください!

【593】
すぃーともーど、わかる方いませんか?

【594】
最初からロムれば書いてあるよ

【596】
どちらも部屋に期待しないほうがいい
店ブログ見て、わかるから
こことFMCとエルは部屋は駄目

【597】
しゃぼんは雨漏りする部屋治ったの? ボロし、部屋も少ないよしゃぼんは。

【598】
FMCって何ですか?

【599】
●●や美楽のグループのこと

【601】
入店祝金あるところって、自分から面接時に言わなきゃもらえない?

【602】
重役は自分から言わないととぼけるよ

【603】
●●の週2日以上で10万円は嘘?

【604】
入店祝金ってそんなに欲しいかね?
そんなのもらった方がプレッシャーだけどな。私は…。
自分のペースで稼げればそれでよくない?

【605】
うるせえんだよ!このアバズレ共!金の亡者に成る前にモジャモジャすね毛けつ毛どうにかしろ!
オラオラ!まんこだせや!挿入祝いくれてやんよ!
つチロルチョコ

【606】
アミューズメント

【607】
プラザ2の手取りわかる方お願いしますm(_ _)m

【610】
30代後半で、マダ売春婦やってるのか?

【611】
609さん
21になります。
でも、ホスラブのプラザスレを見てると、結構年上の方もいらっしゃるようですよ( ^ω^ )
前に来たお客様も、プラザは年齢結構いってるよなーっていう発言を耳にしました。

【612】
39歳なら人妻店の●●や●●あたりに行った方が良くない?

【613】
プラザ稼げるけど社長がくせ者
社長の気に入る気に入らないで
稼ぎ変わるし気に入ってる
女の子が出勤すれば激暇。

ちゃんと指名呼んでいても
その扱いする糞社長だよ。

【614】
でもプラザは客入りいいから稼げる

【615】
え~?w

【616】
プラ2も自演始めたかw

【617】
608さん、手取り教えてくださいm(_ _)m

【618】
社長さんがくせ者だったんですねw

617さん
50 9000
60 11000

だったと思います。
あまり詳しく覚えてなくてすいません(;_;)
入店して12日間は雑費なしです。

【619】
ロングないだけで手取りはGQと変わらないんだね
GQの搾取が酷いだけなんだけど

【620】
618さんありがとうございますm(_ _)m

【621】
プラザ60分なんてないよ

【622】
75分の間違えです。

【623】
75分11000円??

【624】
そうだったと思います。
面接の時に、チーフみたいな方が
この時間でこの料金は悪いんだけども、みたいな事を言われた覚えがあります(^ω^)
でも客入りも良かったので、まぁまぁ稼げました。

【625】
プラザのバック全然違うけど。

50分9000
70分12000
90分15000
これが早番のバック。

遅番になったら
千円アップだょ。

女の子に寄って
雑費の金額とか違うよ。

それも社長次第
コロコロ変わるから要注意

それが堪えれれば稼げるよ。

【626】
624 遅番も早番も同じ料金ですか?

【627】
プラザって巨乳が多くない?

【628】
そもそも、プラザ2は安いくせに客入りすごく悪いよ。
近隣の●●やフジとは比較にならない。

【629】
あらあら、また、ふ○店員さんによる宣伝?
お客入らないから新人集めに必死なのね 泣

【630】
プラザ働いてたの?
バック全然違うけど(笑)

【631】
自店のことプラザ言ってる時点で店員確定だね(笑)

【632】
人妻になってからの●●の手取り&雑費よろしくお願いいたします

【635】
●●の50分、70分、100分の手取りわかる方、教えてくださいm(_ _)m

【636】
リポの手取分かる方教えていただけますか??

【639】
デリの人妻店に行けば?ヒップスグループとかさ

【640】
ふた枠しか出勤できないなら●●はダメだと思う。エステとか、安くても回転いい所で稼ぐか、OKな店見つけて大分サバ読んでパネマジやって、2ヶ月位の新人期間で転々するか。取り敢えず面接たくさん受けた方がいいよ。電話じゃ教えてくれないから。

【642】
ハマも短時間勤務でもOKだよね?

【648】
40分8000、本指+1000

【649】
ハマは1日3時間でも大丈夫だよ
1本しか付かないかもしれないし、3本付くかもしれない。お茶かもしれない。

【650】
偽造免許で公文書偽造が発覚した夕月愛梨の出勤が消えた理由。夕月が住民票提出をしらずに10才サバヨミの偽造で面接合格。住民票を忘れたふりして翌日から働く。ネットがなっていたので予約が埋り、鬼出勤して住民票提出をうやむやにする。痺れをきらした社長が住民票提出というと愛梨は一ヶ月後に引越しするのでその時に住民票出しますと、引き延ばし作戦をする。一ヶ月がたち、引越ししてるふりして自宅で偽造ばらしたゆきなを誹謗中傷しまくる。住民票提出できずに店から出勤こばまれる。

【651】
ファッションは新人が稼ぐには難しい店になったよ!

【653】
そんな事はないんじゃない?
けど、あの値段で働きたくない

【654】
どこも変わんないよ
自分次第
暇だと言われてる店でもつきっぱの子はいるし

【656】
そうそう結局一生懸命でかわいいこが売れるんだよ!

【659】
若い頃TGいたけど・・・講習で覚えた
ことが生かせてないかも
てかサバサバがいけないかもなんだけどね↓

【661】
稼げないね(T_T)

【662】
稼げる子もいる
けどなんで?

【664】
その考え方じゃいつまでも売れない
根本的に間違ってます

【666】
そこそこ売れっ子にはなれるよ、誰でも
超売れっ子にはなれない

【667】
苦言を言わせて頂きます。 僕は客でフリーで動きます。
 例えば40分と60分は中身が違いますよね、60と70ではどうでしょうか?
 客は違いが体感出来なければ安い方に流れます。
 どうか今一度、接客業って何だろうって考えて頂きたいです。
風俗ファンですから一言、言わせて頂きました。

【668】
ファッション教えてほしいです。フリーも写指も本指も違いますか?

【669】
●●というお店はリニューアルオープンなんですか?手取りも知りたいですm(__)m

【675】
びらく、●●がいいよ

【676】
●●って廃れた感じですか?

【679】
※※削除されているようです※※

【681】
●●は新人ラッシュですぐ稼げなくなる。客自体がオキニ作るより沢山の若い嬢と遊びたいって客層

【682】
通りすがりのものですが

一客として、私はマット出来るかを先ずはフロントに聞きます

出来ないとあらば指名しません

こんな客もいることと認識しておいて下さいね・・

若造を除けば多いのではないでしょうか?

若さに傲ることなく、ちゃんと接客をする姫さんに会いたいものです。

でわでわ頑張って下さい

失礼しました。

【683】
でもマハはけっこう稼げたなぁ。

【686】
ありがとうございます。調べてみます。

【689】
ハピネス五反田へ(--)/===卍

【695】
690さんありがとうございます!

【697】
●●は相当性格悪い粘着質な女がいる若しくは店員がホスラブ、2chに書き込みしてるとしか思えない状況があったから速攻で辞めた
ろくな店じゃない

【698】
何年前の話?まだ上がらないの?

【699】
しかも出戻りって(笑)

【700】
カリスってどうですか?

【701】
どの店にも今の時期に新人が入っても売れない嬢なんだろうって思われるだけだよ

【702】
この時期に移籍はまあ暇嬢だよ

【703】
デリで円やった方が稼ぎいいのに

【704】
●●教えてください。

【705】
●●って人妻路線なんだっけ?

【707】
ソープのママってどんな感じですか?けっこう顔合わしたりするものですか?

【709】
都内なら千葉より1.5倍は稼げるよ♪♪♪

【715】
ライムの新店舗THE ロックって手取りいくらなのか分かる方いますか?

【717】
櫻井直博どこ

【723】
あ、●●もね

【745】
GQってなに?

【746】
●●

【747】
●●姫も60でマットあるよ

【748】
角海老や三浦屋も60分でマットあるよ。

【749】
てか、無い方が珍しいんじゃない??

【751】
ケチクサ~(笑)

【754】
うわ、その人マジいやだわ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20111127033134/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.