.
.
.
.
.

今までの整形代総額発表

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/08/19(水)

【0】
主は現在22です

目の埋没法を3回→約15万
目二重切開+瞼の脂肪吸引→30万
二の腕脂肪吸引→18万

前歯2本をセラミックに→26万
合計約90万円

皆さんはどうですか?
【894】>>0
質問いいですか?

脂肪吸引ってどうですか?戻ったりしてないですか?

【8】
1000万超えサイボーグと叩かれる
【9】↑レオ?

【17】
バッカル、顎ぷろて、小鼻縮小、ほぼ全身脂肪吸引、全身脱毛、アートメイク眉アイライン、小陰唇縮小、ワキガ手術、普通の歯列矯正、ヒアルボト各1ずつ
書いてみるとすごぃ
【18】↑300くらいかな
でも大して変わってない

【70】
目 100
胸 70
歯やりたい
【71】↑目で100いくって何したの?

【133】

エラ削り 200
リフト 160
鼻 80
脂肪吸引 130
審美 200
胸 100
おでこ 120
【134】↑ネ申だね

【135】
整形したいけど周りには整形したって言うのなんかはずかしくて出来ない
【136】↑そういうヒトはやめなさい。
ヒトに言われて困るってくらいなら今のままでいた方がいい。
自己満足と言われようとなんと言われても、やってよかったと思う気持ちが強くないと逆にメンヘラになるよ。
言いたい奴に言わせておけば?整形するのは自分自身なんだからね。
あと、最悪、失敗した時も考えておくぐらいの図太い神経は持たなくちゃ。

【161】
【162】↑私も2万

【163】
今まで、目(目頭・切開で二重に)鼻と顎プロテした。
純日本人顔から、ハーフ顔になり、外人からも白人のミックスだとしか言われなくなった。
でも、やっぱり整形したからこの顔ってことにコンプがある。

整形前から、目と眉毛の間が短くて、奥目で、まつげ長かったから、ハーフ顔になったって納得していいんだよね…
元々骨格が違う人が、同じ内容の手術しても、ハーフ顔にはならないよね…?
【188】>>163
私もハーフ顔になった…
というか鼻だけがやたら高くなった

ヴェリテで
鼻130くらい
顔ひきしめ30くらい
埋没10くらい

鼻低くしたい

【164】
整形よりアンチエイジングの方が金食うよ
エンドレスだし最新治療満載だし
30代からの必須治療
1回10万で月2回、死ぬまでキレイに生きるために
【165】↑顔だけで一回10万?それで月二回もやらなきゃダメなの?

*

【170】
大塚の無料モニターでただ
びゅーてぃー○ろしあむにも出演
【171】↑だれだよ

【177】
17才から初めて埋没三回20万目頭二回16万顎70万、エラ50万、頬削り70万、ボト10万、ヒアル30万、鼻プロテ16万、鼻尖10万、小鼻縮小10万?、唇薄くする手術15万くらい?歯セラミック、ローン含めて150万

477万こんなにやってる人いるかな?
でも絶対自分がつきあいたいイケメンとつき合えるようになって幸せです…
これから脂肪も取りたい
【178】↑バッカル除去入れて合計500くらいでした

【179】
いいじゃん
それだけ美意識高いってことだし
逆に不細工なのにナルシストで理想高い女の方がやばい。
【183】>>179そうそう
あと、整形批判は金無い奴のただのヒガミだょね
【180】↑同意

【233】
頬骨削り上手なのってどこですかね
【234】↑ヴェリテ

【251】
目埋没
鼻ヒアル、唇ヒアル
ボトックス
脂肪吸引
メソセラピー
顔プラセ
【252】↑ですが、劇的に変わりませんでした。

【277】
やっぱみんな最初は目やるんだね

一ヶ所やると全部気になってこない?

鼻高くしたいけどプロテ怖い…ヒアルロン酸だと大して高くならないよね?
【278】↑主ですか?(笑)
ヒアルは溶けるというより流れてしまうし
元の形がよければ
Iプロテだけで十分じゃない?

【281】
あー早く金貯めて色んなとこ整形したい
今までは埋没で二重幅広げてと、控えめな目頭切開したけどあまり顔変わらなかった
今度は鼻とか顎とかまた目頭切開とかやりたい
整形顔になってもいいからコンプレックスなくしたい、別人になりたい
綺麗になりたい
【282】↑分かる

【294】
ほくろ除去一万、レーザー数回五万、鼻ヒアル二万、エラボトックス数回八万位、鼻レディエッセ数回二十万位、顎レディエッセ数回十万位、鼻尖縮小二回五十万、頬ウルトラアクセント四回十五万、唇ヒアル四万、口角ボトックス一万、サーマクール八万、埋没十六万、
あと目頭切開と頬と顎の脂肪吸引と歯のホワイトニングとかやりたい…
【295】↑あと、アートメイクをアイラインと眉毛で二十万ぐらいかな…

【339】
埋没90000
鼻ヒアル13まん
アゴヒアル5まん
クチヒアル2まん

こわくてプチ止まりだなぁ
でも小鼻とビトツはやる
【340】↑ビトツじゃなくて鼻尖(ビセン)だよ

【345】
200万弱
目頭と二重の切開に豊胸
豊胸代が一番高い
【346】↑の者です
歯のセラミッククラウンも含めると300万(笑)

【371】
目→埋没数回、切開2回鼻→プロテ2回、鼻先
ヒアル→ほうれい線
目の下のたるみとり→1回フェザーリフト→2回エラボトックス→1回
二の腕脂肪吸引、顔吸引、豊胸各1回
今度鼻ちゅうかく延長と口ひあるとまた目切開予定

もう原型なし
いくらかも計算できない
【372】↑あ、目頭切開も2回してた

【379】
医療ローンは通りやすいみたいだよ。
私、5年前くらいだけど無職の時通った。
何て言って申請したか忘れたけど。
【380】↑ちなみに、親や配偶者の情報は絶対書いてないよ。

【430】
目→二回(40).鼻→注入系(15).ボトックス→何回か(15).涙袋→ヒアル二回(6).唇→ヒアル(10).輪郭→エラ顎(250).脂肪吸引→二の腕ふくらはぎ太ももおなか(300).セラミック→上下(300)

950万くらいwやばいもうすぐ1,000万だw唇の脂肪注入するから余裕1,000万越える(´ω`)
【431】↑脱毛もしてるからもっとだw全身脱毛(40)

【442】
法令線、自己満の世界で気にするほどじゃないと言われたけどハタチの頃に比べたらヤバイ。客は誰も老けてるなんて指摘しない。周りの自称若く見られるみたいな人達みたいになりたくなくて…だからやりました。
【443】↑24で通るならやらなくていい気がする。稼いだ金大事に使いなよ。

【449】
書き忘れ
脱毛30万くらい いぼとり6万
【451】>>449
そんだけ苦労して風俗なんか
指名は取れてんの?

【491】
ひと月おきにヒアル顔中。若返り糸100万三年おき。46歳ソープ嬢
【536】>>491

見た目何歳くらい?もうみてないか…美意識高いよね見習いたい
【538】>>536
顔だけ若そう…

【497】
ヴァニラさんみたいになりたい
【507】>>497
綺麗だよね
顔は完璧だけど体型がもう少し

【499】
輪郭すべて300
鼻プロテ以外100万くらい
口元セットバック150
目元全部150くらいー
まだまだ足りない(゜ロ゜;

目が派手になったから自然にしたい

あとは歯並びとリフトかな(゜ロ゜;

整形依存ww
【510】>>499
後遺症ないですか?
【504】>>499
まるで人造人間だね、きんもー
【501】>>499
きもいよ

【502】
脂肪吸引って近くでみてもバレませんか?
【505】>>502
わからないと思う!
太ももやったけど、自然な仕上がりだよ。

【512】
二重埋没5回くらい→切開で70万くらい、歯列矯正150万、えら削り100万、ヒアルあれこれで100万くらい、ボトックス50万くらい、腹尻太もも脂肪吸引→胸注入500万、鼻プロテ→抜いて鼻尖120万、ほくろ除去20万、全身脱毛150万、サーマクール40万、光・レーザー系美肌200万くらい

昔のほうがよかったって客に言われるし、私もそう思う
これだけつかっても絶世の美女には程遠いし、鼻なんて鼻先しかいじってないのに元が高いせいで全体整形だって疑われる
治せるものなら元の鼻にしたい!
【515】>>512
鼻尖はウルトラマンみたいになるよね

【517】
目たれ目30、二重切開30、眼瞼下水30
目頭修正40セットバック120、エラ80、ホウボネ80、顎プロて20
鼻骨ぎり60、小鼻30眉骨セットバック150
全部で670万だ!次は陣中短縮とリフトやりたい(__)完全に依存だしサイボーグ、それでも前の顔よりはだいぶ稼げるようになってよかった!もっと可愛くなりたい!
【533】>>517

みてみたいな かわいいの

【520】
ハタチの時から全身で軽く一千万‥‥依存性だったけど一通りやって限界に気づき止まったw
高級そぷのサイボーグおばさんみたくなりたくない!
●●の古株怖すぎw
【522】>>520
えっもうサイボーグだよね、?

【525】
「モンスター」に目頭切開は蒙古ひだなくなると書いてあって、それ以降タレントや女子アナやたらとそうなっててウケた。
【544】>>525
辻ちゃんとかガッツリ蒙古襞ない?
前「辻ちゃんの蒙古襞におっさんがいる(蒙古襞出過ぎて影がおっさんにみえる)」ってネタになってたけど…
【535】>>525
私元々蒙古襞ないよ。親もないから多分遺伝。鼻も高いから、よく摘ままれたりする。整形顔に見えるんだろうな~
私がやったのは豊胸だっ!!

【526】
私昔から蒙古ひだないのに、目頭やった?って言われるからやだ
あと、鼻も言われる

やったのはアゴプロテとエラボトだけなのに、ひどい客だといきなり鼻さってくる!そして「やっぱり入ってるねって、それ骨だから!
【527】>>526
ぜんぜん整形してない人がそう言われて怒るならわかるけど
目と鼻はやってなくてもアゴとエラやってんならいいじゃんw
だけっていうけどそれ大改造の部類だし。

【529】
総額が高いほど不自然で整形バレバレなんだよね(笑)
【541】>>529
安い整形の方が不自然だよ。
鼻プロテとかヒアルロン酸とか異物はバレバレ。
骨削りとかのほうが分からないよ。

【560】
品川でリフトやりました。同じ人いますか?人によって値段が違うみたいなんですけど。私は一回50万ぐらい。ホムペでは色んなリフト出てるのに高いコースしかやらせてくれなかった印象。
【562】>>560
糸で引っ張るやつですか?
私は1番高いコース自分で選らんだんですけど、モニターになってくれたらって話しをされて40万でした

【571】
一回目:眼瞼下垂50万ちょっと
二回目:鼻プロテ、脂肪吸引、ボトックスとヒアルロン酸で計100万
合計150万
全て顔の施術です。
【572】>>571
メソセラピーも40万ちょっとかかったので、計190万でした。
でもメソセラピー自体よりオプションで付けたダイエット点滴の方が効果ありました。
オルリファスト(ゼニカル)と合わせて5kg痩せた。

【573】
みんな凄い整形に金かけてるんだぁ。整形したいと思ってカナクリ行って相談したけど、やるところないって言われた。自分敵には目を大きくしたかったのに、出来ないと(ーー;)えなりかずきみたいな目じゃないとムリって言われた。一応二重だけど切れ長だからもっと丸ぽくしたかったけどそうゆう手術ないのかな?鼻は高めらしい。口も普通らしい。治すところ無しでバイバイ。でも美人になりたい。自分の顔、自分のタイプな顔じゃない。特に目。切れ長が嫌い。
【630】>>573 リッツいけばいいよね?
【575】>>573
やるところないって医師が決めることじゃないけどね。

【583】
歯は整形なの?治療な感じがする
【586】>>583
はの矯正は治療だけど、セラミックとかは整形じゃない??

【591】
瞼の脂肪吸引考えているのですが、痛みとダウンタイム気になります。。
経験したかたどうですか??
【592】>>591さん
部分ですが麻酔するので、そんな痛みはないと思う。問題は終わった後、麻酔切れて痛いし、目は腫れが目立つし、化粧で隠すと余計不自然だしで…ダウンタイム長いと思う。
【593】>>592
そうなんですね>_<
ありがとうございます。
ダウンタイムとれる時期じゃないと中々難しそうですね(T ^ T)

【601】
皆さんダウンタイムの休みってまわりに何て言ってますか?
【603】>>601

店は旅行とか。実家とか。どーにでもなりますよ。

問題は昼間の仕事!
【605】>>603
そっかぁ…脂肪吸引散々迷って一年…傷跡とかで客にばれるかなぁとか小心者だから考えてしまいます。身体に傷跡ないかめちゃめちゃジロジロ見てくる客居ますよね

【609】
歯だけで凄い額になる
【611】>>609 歯の整形は大変だね(≧∀≦)!!私は生まれもって歯の形は綺麗で虫歯もないからそれにお金はかけれない(笑)目くらいで十分かな~

【618】
個人差あると思うけど、リフトって何歳くらいでやるのが目安?
【621】>>618
それ気になる

【633】
輪郭全て、二重(埋没2点留め二回、切開一回目3点留め一回、切開二回目)、垂れ目、鼻プロテーゼ鼻尖縮小、上下下顎セットバック、歯科矯正、下顎脂肪吸引、エラボト定期的、眉間ボト定期的、フェイスリフト二回、Vアプトス、一千万くらいかな。
【635】>>633
金持ち!ソープかな。うらやましー
【636】>>635
ソープはしたことない。15年くらいかけての総額。だけど、確実に周りの反応は違う。自転車同士すれ違うとき、改札出たとき、駅のホームで待ってるとき、歩いていてお互いぶつかりそうになって避けたとき、『お、いい女』『あ、可愛い』言い残していく。つくづく第一印象で得な世界なんだなと感じた。
【634】↑垂れ眼形成ではなく目尻切開。

【643】
636さん
まさにその通り
美人はなんでも得する
【644】>>643
636です。前は、歩いていてお互い同じ方向に避けた時に、またぶつかりそうになるじゃん?整形前は『ちっ』って言われてたから。えらい違い。

【649】
顎、眼瞼下垂、二重切開、頬骨

250万です~
私は昔ソープで今昼なんだけど、職場の人の態度や対応が昔とは比べ物にならないくらいに変わったよ??

正直高かったけど、やって後悔は何ひとつ全くない?
【650】>>649
文字化けごめんなさい!

【658】
みんな客に出して貰ってる?
お水の人はほとんどそうみたい
てか整形のこと客に言えないしどうしよ…
【661】>>658
自分のお金プラスお客さん(パパ)
自分のことめっちゃ好きなお客さんには話ても離れてかないよ
それに整形内容によると思うけど、バレない人にはバレないよ 特にオッサンはw

【662】
脂肪吸引2回(下腹部)100万円
脂肪溶解注射80万円(3年分)
溶ける糸リフト60万円
サーマクールの約50万円(3回)
週2回ポラリス30万円(継続してんで回数不明)
ヒアルロン酸及びボトックス注射数回推定100万円
冬場は定期的に水光注射。今のところ14万円(昨年より)
年末にフェイスリフト予定、60~120万円。

以上、40歳。
【677】>>662
脂肪吸引効果ありました?

【664】
顎プロテ35
眼瞼下垂50
輪郭200
切開45

お金貯まらないけどモテ始めてる
【672】>>664輪郭何処をどう変えたんですか?

【668】
埋没 10万
涙袋 10万

あと豊胸と鼻だけやりたいな…
鼻、休暇とってやったらばれるかな?w
【670】>>668
鼻いろいろあるからやる手術による
【673】>>670
小鼻縮小と、必要そうであれば鼻尖を考えてます。
【674】>>673
抜糸が一週間後だから最短で8日後には復帰できるよー
腫れがひいてないときに出勤したほうがバレないと思う 腫れが完全にひくといきなりシュッとした印象になってアレ?ってなるw
【681】>>674
くわしくありがとうございます!
2週間も休ませてくれなそうだったので、
8日とかなら良かったー!
確かに、徐々にシュッとしたらばれなそうですね!

【669】
埋没12万
鼻レディエッセ8万
頬脂肪吸引25万

目の全切開と鼻尖と小鼻やりたい!
【671】>>669いい感じだよ♪

【675】
鼻40万ちょい
おでこボトックス3万ちょいとか
【678】>>675
おでこボトックスっておでこがどうなるんですか?

【679】
シワが無くなるじゃね?おでこが動かない
【680】>>679
小森純ちゃんがやったやつですね

【682】
∑(゚Д゚)
【683】>>682
ぶす

【685】
フェイスリフト、
エラ、セットバック、頬骨、顎プロて、眉骨削り×二回
目全切開、埋没、眼瞼下垂×二回、垂れ目、
鼻先、小鼻、軟骨移植、鷲鼻削り、
歯の矯正、
目の下脂肪移植
もう訳わからんくらい弄ってる(TT)
顔面オンリーだけど1000万はいったw
【687】>>685
一番つらかったのはどれ?
【686】>>685
すっご!原型ないんじゃない?!

【689】
身体はそんなに気にならなかったのと、痛すぎると聞いてたので怖くて豊胸とか出来なかったですw今後自分の脂肪ならと考えてます。
五年前から始めたのですが、原型はあまりないですww
同窓会でも同級生から、初めましてとか言われましたwww
一番痛かったのはセットバックですね、鼻からも口からも血が出すぎて生死さ迷ってましたwww
元はデブスです。稼ぎはかなり良くなりました。
色々やってきたので整形に関してはかなり詳しいと思います(^^)/
【690】>>689
セットバック考えてます
やってよかったですか?
ゴボぎみなので…
どこでやられたか教えてください

【694】
整形というか、シミだけ消したいんですが、きれいに消えるものですか?
おすすめの皮膚科とかありますか?
【698】>>694
タカミとかちゃんとした皮膚科でカウンセリングして、同じレーザーを他の安い美容外科でやる。レーザーならどこもほぼ同じ。値段は機械の減価償却費と場所代に因るから。

【696】
垂れ目ってして良かったですか?
【697】>>696やって不気味なこいる
【699】>>697
つり目でも不気味になりますか?

【701】
皮切り12万
増茎22万
真珠埋め込み6万
【702】>>701
キモいバーカ

【703】
豊胸…何度死にたいと思ったことか…入れ替えとか絶対無理もう2度とやらない
【708】>>703
品川?
【707】>>703
同じクリニックでやりましたか?
私も左胸が拘縮して入れ替え考えてます
【705】>>703
バックじゃなく脂肪のにしたら?

【713】
眉の下を切るとどうなるの?
【714】>>713
目と眉毛の幅が狭くなって、二重幅がクッキリになります!

【722】
現在41歳
20歳そこそこで、脇、ビキニライン、アイライン、Oライン、眉毛下のポワポワの毛を完全脱毛。
今もツルツルの完璧。
40歳で、アートメイクの眉毛、アイライン、口元にホクロ。
たまたま行ったところが本当に上手で運が良かったです。
ずっとお世話になります。
スッピンでもいい感じ。
ボトックス、眉間とひたい。
ひたいのシワを気にして、前髪下ろして、なんだか若作りみたいでイヤだったけど、今は全くシワなし。
ひたいや眉間に皺ないと若く見えるからビックリ。早くやれば良かったです。
【725】>>722
ボトは額全体に打ってる?全体に打つと瞼重い感じしそうだから上だけ打ってるけど、全体に打ってみようかな。
【724】>>722>>723だいたい同年代です。
取っ掛かりが脱毛なところが賢い感じ。重要ですよねぇ…。
たぶん充分キレイな人なんだと思うので、やり過ぎないようにね。

【726】
ボトックスは私の場合は、ひたい上部に見上げた時におサルさんのようにシワが出来るタイプなので、ひたい上部のみです。ひたい全体か、真ん中より上か、上部だけかは、打つってくれる医師とよく相談した方がいいですよ。
必要ない部分に打つっても表情が固まったり、眉毛が飛び上がった状態になってしまいます。
またボトックスの量が少ないと十分効果が出ないので、なんとなくシワが緩和されたくらいにしかならなかったです。
適所に適量がボトックスは重要ですよ。
【731】>>726
ありがとう。私は額下も気になってきたから先生に相談してみますね。
何ヵ月おきに打ってますか?

【727】
724様
非常に遅咲きデビューです。
臆病なので、綺麗になりたくても、メスを使ったことがないだけです。
ボトックスとアートメイクはお金が続く限りやります。
【729】>>727
アートメイクの店、教えて欲しいです。

【736】
二重埋没8万
目頭切開10万
顔脂肪吸+バッカルファット除去55万
鼻尖形成+鼻翼縮小40万
【737】>>736
追加
エラボトックス2回6万
法令線ヒアルロン酸3万
口角ボトックス1万5千円
美肌レーザー30万

【738】
脂肪吸引腹、二の腕、フェイスライン100万、エラ削り30万、法令線脂肪注入×3、25万、目のヒアル5万、肌8万、脱毛30万、くらいかな~
【739】>>738あと歯列矯正80万

【745】
リッツやヴェリテでやってる風俗嬢多い?
【749】>>745
本当に別人にしたいならいいかもね
成功するかは別として
【750】>>749
福田はやりすぎる。鼻は高杉目はぎょろめにしすぎ、
【748】>>745
やって失敗したよ
【747】>>745
そこではしたことない。ナチュラル志向

【752】
目切開2回鼻プロテ豊胸で150くらい
輪郭骨切りやった方、後悔してますか?
【755】>>752
輪郭はやめたほうがいいよ。リスク高すぎる。
ボトックスにしたら?
【770】>>755
リスクっていうと
全身麻酔からさめないかもとか?
血がたまって死ぬかもとか?

【753】
すみません質問です>_<
アイプチで二重にして10年近く二重だったのですが、最近三重になるか、今までより上のラインの二重になってしまい不自然です。
埋没法で前の二重に戻せるのでしょうか…?
【756】>>753
瞼の皮が伸びちゃってたら二重にしても眠そうな目になる。私がそれだった。眼瞼下垂したよ。
【769】>>756下垂手術は切るのと、糸で止めるのどちらですか?難しい手術だから医者選び重要ですよね。

【754】
ピーリングって続けたら綺麗になんのかな
【757】>>754
やりすぎると荒れる。
【759】>>757
まさにそれ
ニキビができやすくなった

【767】
今まで1000万強。
今月末と二ヶ月後に全身の脂肪吸引
するからプラス450万円で
1500万円くらいになる。
【768】>>767
すごーい
取った脂肪入れないの?

【773】
中学生の時に二重埋没して整形デビュー
それから30歳まで色々メンテしたから800万くらいかな?
サイボーグ\(^o^)/笑
【777】>>773
私もそれぐらい
でもまだやりたい

【780】
いくらか覚えてないや!!
でも大分変われました。
最初時給2500円の埼玉のピンサロで働いてた私だけど、今では高級デリ、ソープで働けるレベルまで這い上がれました。
【783】>>780
すごーい!何したか気になる

【782】
みんな元ブス?
【786】>>782
自分のことはなかなか客観的に見れないものだから、私がブスかどうかは別にしても美容外科に行くと待っている女性の9割がそれなりに綺麗にしていて痩せている方々だよ。そのクリニックに定期的に通っているけど、ビルの中に入ってるから途中でお惣菜屋さんとかソフトクリームのお店あって、椅子もあって食べられるんだけど

そこを通るとクリニックにいる人たちとは人種の違う方々が集まっていて面白い。ソフトクリーム食べてる女性の人たちはみんな太っていて垢抜けてない。美味しそうだけどあの光景見ちゃうとあんな豚にはなりたくないなと感じて未だに食べてない

【785】
した人たちって今メンテ地獄?
【787】>>785
今の技術の施術ってそこまでメンテナンス要らないのも多いよ。ガチにメンテナンス必要なのは昔の豊胸でシリコンバック入れたりした人たち。あれはいつかは抜かなきゃいけないからね。おばさんになったら形成外科でオペして抜き取らないといずれ感染起こしたり、そういうリスクなくても老化と共に形が明らかにおかしくなる
【788】>>787
そうかあ。鼻を本気でやりたくて悩んでるんだけど、鼻は特にメンテが怖いって聞くからなかなか踏み切れなくて。
そこまで進歩してるなら大丈夫なのかな

【791】
整形した人って国籍問わずみんな同じ顔になって崩れていくよね。叶姉妹のねーちゃんみたいな顔。あれってなんなの?
【810】>>791
同感

【794】
順番に
二重埋没二回10万(品川)、鼻L字型プロテ+鼻尖縮小23万(品川)、頬骨削り全面側面120万(西新宿ナルミクリニック)、エラ削り全面側面90万(ナルミ)二レーザー黒子取りプラスメス使用10万(ナルミ)、口元のセットバック160万(ナルミ)二重切開40万(ナルミ)二重マイクロ部分切開埋没20万(品川)、切開式リフト上下部分に分けて二回60万(品川)、Vアプトス16万(品川)二重切開30万(品川)これで二重成功、糸によるフェイスアップミニ顔全面60万(品川)

歯科矯正100万
【796】>>794さん、凄いですね びっくり

【802】
涙袋うまいとこありますか?
【804】>>802
麻布ビューティクリニック

【803】
顔の脂肪吸引
エラボトックス
埋没
眼瞼下垂
鼻プロテ?鼻尖
ほうれい線ヒアルロン酸
イタリアンリフト
ウルトラぶいリフト
歯のインプラント7本
もういくらかかってるかわからない。。
【805】>>803
顔の脂肪吸引どこでやりました?満足いく仕上がりでしたか?

【814】
それくらい酷いってことですよ。元から可愛いこうらやましい
【868】>>814
そういう問題でもないよ。もともと可愛い人が高い理想を求めて整形にはまったりするもんだよ
【850】>>814
私可愛いけど800は使ったよーw

【822】
親にあんたはブスなんだから勉強がんばらなきゃ!世間は顔いい方優先するんだよ!って説教されて正座させられたな
親戚には、○○は将来整形しなきゃだめね可哀想に。っていわれた
こうして整形依存ブスになりました
【836】>>822
ブスがガキなんか生むから子供が被害被るんだよ
ブスは一生独身で1人でいるべきだよね
なにその親
自分が自信あるなら男選び失敗した自分が悪いんじゃんね

【834】
顔の脂肪吸引された方、どこでされましたか?
クリニック選びで悩んでいます。
湘南、城本めかた先生、あきこクリニック、しらゆりビューティー等どこにしよう…。
【841】>>834
わたしは湘南でやりました!
まだ一ヶ月経ってないけど友達から痩せた?と聞かれます!
【839】>>834
もう年いってます。
頬肉凄くてたるんで来てるんで…。
【837】>>834
止めときなよ
年いったら骨格標本みたいになるよ

【849】
500万

胸110
顔リフトアップ計350

ボトックス脚や顔
メソセラピーもろもろ
【858】>>849
悩んでるので知りたいんですが、胸はバッグ式ですか?
何のバッグ使ったのでしょうか、自分で触ってみてどんな感じか教えて戴きたいのですm(__)m

【859】
口元のセットバックされた方ダウンタイム1ヶ月位必要ですか?
私もやりたいんですけど、術後が大変そうで悩んでます。
【860】>>859
私は上下の顎を後ろに下げたんですが、ダウンタイム最低でも1ヶ月位必要です。
美容外科に2日泊まりました。
3週間後に歯ぎしりで、糸が取れて顎がガクガク外れそうになって《骨の針金と、歯茎の針金は取れなかったので、それで顎がくっついてる状態でした。》朝目が覚めたら、口の中が血で一杯で吐き出しました。
1か月後に抜糸、3か月後に歯茎の針金を取ります。顎の骨にある針金はそのまま取りません。
私は2か月後に仕事復帰しました。
【864】>>860
回答有難うございます
術後が大変そうですね
参考になりました
【861】>>860
大変でしたね。
どこで受けました?
おいくらですか?
【862】>>861
残念ですが、もう、その病院はありません。
160万円、その他全身麻酔五万(全身麻酔のみの管理のみを行う人がいました)、レントゲンと3Dのレントゲン台と血液検査で数万円

【875】
たまに電車の中で失敗した鼻の女見掛ける。
【876】>>875
どんな?w

【877】
21歳で初整形、その後約20年間。目(埋没、部分切開)、鼻(プロテ1回入れ替え)、目の下脂肪取り、前歯隙間治した、エラ&眉間&あごボトックス、レーザー脱毛、サーマクール1回、その他美肌系レーザー色々、ホクロ取り、胸ヒアルロン酸2回、乳頭縮小。総額200~300万円以上、我ながらイカれてるw
【880】>>877

ヒアルロン酸いいですか?

もって1、2年?
2回って、2~4年だけプチ豊胸したんですか?
【886】>>880
片胸100ccずつ入れて、持って1~2年。C~Dカップ→Eカップ。今でも完全に吸収されてなくて、まだ少し残ってる感じ。今はDカップぐらい。
【890】>>886
少しは残るんですね。
ヒアルロン酸をいれるか脂肪注入かでやんでるので、参考になります。
ありがとうございます。
【878】>>877
やるな

【879】
並みになったくらいだけど、女の子は可愛いくないと本当だめ。
【887】>>879
わかる
激変させてなくて並みレベルにやっとなれたけど、男女全ての反応が違う
今まで風俗の仕事大変だったけど、今は店員も客も最初から優しくて楽
23の時より、30の今の方が稼げてる
【892】>>887
ちょーブスで親にもあいつ整形したほういいといわれたけど、整形して大分かわった

【881】
危うい美って惹かれる。
こぼれそうなくらい大きい瞳、ふっくらしたおいしそうな唇、折れそうな腰、たわわな胸。

やりすぎたらエイリアンだよ!均衡保てる美を追求して!整形でも美人さんは好きだな。
【884】>>881
所詮日本人

【889】
ブスばっか(笑)
【895】>>889
見てないのに…入ってくんなよ暇人
【896】>>895
整形してるから元がブスだって事でしょ

【898】
埋没法 3万
セラミッククラウン 32万
鼻尖形成 27万

今のところ!
これから上顎移動的なやつ100万オーバー
歯科矯正40万
の予定(笑)

トータル200万(笑)
口元にかかりすぎ、、
【906】>>898
目元も大事だけど、口元もかなり大事だよね
口元弛むと一気におばあちゃん
【899】>>898
200万ならまだ普通

【901】
育英会の奨学金の返済滞納してるのに、整形しまくってた。整形してなかったら、完済できてたのにw。でも、後悔はしていない、無意味な学歴より役に立ったし金稼げた。
【904】>>901
なんだかんだ顔だよね。。。
頭いいのもカッコいいけどかわいくないとね。
だいたい200万でかわいくなるよね。

【907】
目頭切開 10万
埋没 4万
鼻のレディエッセ 7万
歯セラミック 32万
ほくろ取り3万

現在計56万くらい

これからの予定

ルフォー+SSRO 170万
人中短縮 25万
鼻翼基部プロテ 30万
鼻中隔延長 70万

消費税入れてないし総額 250万以上になるや
ちなみにルフォーは輪郭の手術です
目頭切開と埋没は安かったけど綺麗だし自然だから気に入ってる
【909】>>907
皮膚科ならほくろ沢山とっても2000円なのに…

【910】
目頭目尻鼻やったら年取った整形した芸能人みたいに不自然なしわできて不自然に老けるからまよう
【912】>>910
そんなことはない
【913】>>912
整形老化劣化2chスレみたらわかるよ。。。目頭目尻やった人は何十年後かに不自然に早くふけるし鼻したら変なシワできるって書いてた。。。
【916】>>913
そんな気にしなくても、整形しなくても何十年もしたらシワシワだよ(笑)

【922】
埋没8万
鼻ヒアル忘れた
目頭切開20万
耳介軟骨移植35万
鼻プロテ35万
涙袋2万
肌レーザー30万
全身脱毛30万
歯列矯正50万
【925】>>922一つ一つの単価が安いね!
これで全部理想通りなら買い物上手!
【923】>>922
脱毛安いね。
60万くらいかかった。
もったいない…

【930】
質問お願いします

顎を細くってどの手術がよくて、いくらですか?

唇がプルンとした方、ヒアルは何ヵ月に何回くらい入れますか?

頬の軽い弛み、毛穴引き締めは、何が一番効きます?
【933】>>930
ここよりホスト版で聞いたほうが情報つかめるよ

【935】
目 埋没、タレ目形成
鼻 骨切り幅寄せ、鼻翼縮小
肌 レーザー
医療脱毛
病院からモニター頼まれて安くなったから総額170
まだ物足りない。
【956】>>935
骨切り幅寄せ変わりますか?!
あたし鼻ごつくて。
【965】>>956
凄く変わるよ!
それに傷跡ないからオススメです。
痛いけどね

【939】
胸 80万 130万 130万
妊娠線 200万
顔リフト 30万
顔PRP 70万
顔ウルセラ 90万
脱毛 90万
痩身300~400?

いまデブオバサンです
【948】>>939
ウルセラ効果ありますか?
いまやろうか悩んでいます。
【941】>>939
今まで一番稼がれてた時で年収どれぐらいですか?

【940】
気になったんだけど妊娠線ってどんなことするんですか
【943】>>940 レーザー系色々やりましたよ。ギャラクシーが一番効果ありました。

でも皮膚が引き締まったから、なおらないにしろかなり目立たなくなりました! 部屋は暗いから『子供いる?』とか言われたことないなぁ。
【945】>>943
子供いると思ってるから聞かないんでしょw

【946】
肌ケアしている方、具体的に何をされていますか?
わたしは毛穴とクマが気になって、皮膚科でジェネシスとライムライトを3回ほどやりましたが、あまり効果がわからなくて(泣)
これが効いたっていうのがあれば教えてくださいm(_ _)m
【953】>>946
毛穴にはダーマペン、ダウンタイム少ないのでオススメです。
クマにはFGE注射や血小板注射かな。
クマも色々種類あるので血行良くしただけで改善される場合もありますよ。
【949】>>946
CO2レーザーはあまり毛穴に効果なかったなぁ。
クラシエのうるおい美容液洗顔ていう、泡立たない洗顔料が毛穴に効果ありましたよ、生産終了なので仕方無くネットで探して買ってます。

似た成分の洗顔料だと、ヴィーナスピュアビーンズの泡立てない液体洗顔料ですね。
クラシエが手に入らなくなったら、ピュアビーンズの変える予定。

【954】
BNLS、脂肪吸引、エラボト、リポビーン

こんだけやっても全然気付かれないから虚しい、、
【955】>>954
4キロぐらい痩せないと他人って気づいてくれないよ!!

【975】
元が悪いとこんなにも苦労するのね…
整形代の為に風俗するのもなぁー
あー疲れた
【977】>>975
風俗では
元がいいって勘違いしてるおばさん60%強

人気が出る嬢10%
売れないおばさん60%
諦めてるおばさん30%

【989】
顔も大事だけど歯並びはもっと大事。
詰め物も銀歯とか下品すぎる。
【990】>>989
分かる

【995】
胸 ヒアル 80
胸 バッグ 130
胸 アクアフィリング 130
脂肪溶解 260
サーマ、イントラセル 200くらい?
PRP 忘れた
【996】>>995
アクアフィリングって仕上がりどうでしたか??

【1】
あれー
書いたのに

【2】
主は22サイです
目埋没3回、目切開+脂肪吸引、前歯をセラミックに、二の腕脂肪吸引、合計90万円くらいです

【3】
だから?

【4】
いや(笑)整形したことある皆さんはどれくらいなのか書いて下さい

【5】
主の元のかお
ひでえんだろうな

【6】
余計なお世話だわ(笑)

【7】
埋没二回、顎、歯列矯正400万
脱毛入れたらもっとかな
また風にもどるのかな‥

【10】
みなさんは整形して何を求めてるの?わたし可愛くなればっておもってたけど見失った

【11】
主は目が相当小さかったの?
整形箇所が目に集中してるね。

【12】
埋没3回 目頭切開 顎ヒアル2回 顎プロテ 顔脂肪吸引 鼻ヒアル4回
100万ぐらいかな
次は二重切開予定

【13】
埋没三回はソウトウヤバイデショ

【14】
埋没・あご・脇脱毛で23万

【15】
埋没、バッカルで30万かな

【16】
何で3回はそうとうヤバイの?
1年か2年たてば、顔って変わるし再度やるの普通じゃないの?

【19】
スレズレ何ですが、バッカルやられた方は何日くらいで仕事復帰しました?
ダウンタイム二週間とったんですけど、まだ6日ですがパンパンなので、二週間で復帰できるか心配です

【20】
埋没4回→切開、アゴプロテ、鼻ヒアル数え切れないほど→Lプロテ→鼻尖・軟骨移植、エラ削り、歯矯正、ビラビラ縮小、腹・尻・腰・太もも脂肪吸引→胸注入、全身脱毛、ホクロシミとり
総額1000万近く。これだけやれば別人なはずなのに、昔の写真と比べても二重になったくらいしか違いが・・・

【21】
20
あと、ボトックスとクマヒアルもしてました

【22】
胸で210万
メソセラピー200万
脱毛40万
サーマ30万
ピーリング50万

【23】
埋没3回→眼けんかすい
鼻プロテ2回
頬ボトックス

200いってるかな。

あと鼻もう1回やりたい

【24】
歯列矯正、脇・腕・脚・Iライン脱毛、ほくろ取り

【25】
胸を二回。一度目は脂肪入れたけど、痩せであまり脂肪もとれず、数年でまたAカップ! 二度目はバッグをいれた。品川だったから、あわせて100万位です。

【26】
埋没合計20、切開80、脂肪吸引合計350、ヒアル15位、メソセラピー30、だいたい500万ちょっとかな

【27】
うーん 高す

【28】
埋没20回もやって大丈夫?糸抜いてる?

埋没X3(抜糸済)→20万 目頭切開X3→30万 二重切開→10万 鼻腔縁挙上→15万 肉厚減幅術→15万 脂肪吸引(お腹・二の腕)→30万 取った脂肪を胸に→10万 脂肪溶解注射→15万

145万

【29】
20万て意味かごめんなさい

【30】
鼻にヒアルロン酸二回入れて七万円。

【31】
もしかしたら…なんにもしていない人の方が少ない?

【32】
脂肪吸引→お腹.腿.腰で180万

【33】
私はバッカル2週間で十分だったよ
ずっと圧迫して、冷えピタや保冷剤で冷やしたりしてた

【34】
15さんありがとうございます。
私がやった所は圧迫をしなかったんです。今から圧迫したら意味ありますかねぇ(つд`)

【35】
あると思いますよ。包帯でぐるぐる巻きにして、冷やすとだいぶ違うんじゃないかな?

【36】
バッカルて何ですか?

【37】
バッカルファットといって、耳と口の間あたりにある脂肪の塊です☆

15さん包帯グルグル巻きにしてみました。顔の中心がもっこり、輪郭がスッキリして何だか安心します。

トピの主旨にそって
埋没2回、目頭切開二回、鼻ヒアル、額ボト、サーマクール2、ホクロ取り、瞼の脱脂上下、バッカル

計200万位

【38】
みんなスッゲーな

【39】
埋没→四回
瞼部分切開
瞼全切開→二回
目頭切開→二回
鼻ヒアル
目尻切開
鼻プロテ
歯科矯正
全身脱毛

近々鼻プロテ入れ換え&垂れ目形成する予定

それと脂肪吸引気になる

【40】
埋没→四回
瞼部分切開
瞼全切開→二回
目頭切開→二回
鼻ヒアル
目尻切開
鼻プロテ
歯科矯正
全身脱毛

総額200ちょいくらい?

近々鼻プロテ入れ換え&垂れ目形成する予定

それと脂肪吸引気になる

【41】
目2回と歯

62万

【42】
埋没10万
やり直し2回0円
カナクリ
今はアイプチ
切開したいが勇気無し

【43】
鼻・あご・肌
300くらいかな

【44】
お金かけてますね満足してますか?

【45】
埋没2回
顎ヒアル、ほくろ取り
20万くらい?
次は目頭切開の予定

【46】
埋没2回、二重切開、目頭切開、全身脱毛
約100万くらい

【47】
歯300万、目10万、顔の脂肪吸引70万、黒子取り20万、ヒアルロンボトックス(コメカミ、法令線、顎)50万、フォトフェイシャル20万、脱毛6万、アートメイク25万

【48】
かわったの?

【49】
植毛1000万円

【50】
目3万

【51】
鼻プロテ14万、フェイスライン脂肪吸引25万
歯の矯正100万☆
あとバッカル取ったら完成かな(-ω-)

【52】
埋没+脱脂20万
鼻プロテ16万
埋没2回目15万
鼻プロテ2回目40万
ボトックス8万
がんけんかすい60万
一昨日ボトックス入れて+8万
あとはほくろとったり色々。

【53】
鼻ヒアル3回で10万ちょい
歯の矯正で50万くらい

以上。

【54】
おぼえてないけど、300万くらいだと思う

【55】
目/埋没5年後→全切開→目頭切開

鼻/Iプロテ、鼻先は軟骨移植

歯/セラミック2回
歯列矯正
顎骨切り

歯ホマイトニング、脱毛、美容皮膚科治療、黒子は当たり前!

いくらやっても、また違う箇所やりたい…

【56】
目…埋没後→全切開
目頭切開

鼻…Iプロテ、軟骨移植

歯オールセラ×2
歯列矯正

顎骨切り

歯ホワイトニング、美容皮膚科治療、脱毛などは当たり前。

まだまだ違う箇所をやりたくなっちゃう…

【57】
埋没2回+切開1回50万円位
ボトックス+ヒアル注射関係40万円位
歯列矯正60万円位
頭蓋骨骨切り手術(病気認定)16万円位
鼻先縮小30万円位
黒子除去2万円位
レーザー系30万円位
フェイスリフト120万円位
鼻中延長40万円位
その他モロモロで約500万円位

【58】
埋没2回+切開1回50万円位
ボトックス+ヒアル注射関係40万円位
歯列矯正60万円位
頭蓋骨骨切り手術(病気認定)16万円位

【59】
鼻先縮小30万円位
黒子除去2万円位
レーザー系30万円位
フェイスリフト120万円位
鼻中延長40万円位
その他モロモロで約500万円位

【60】
目/全埋没12万→切開36万。
鼻/やり直し含め112万。
歯/やり直し含め200万。
乳首/5万。
計365万。 脱毛、ホクロ、美容皮膚科料金別。
まだまだやりたぁ~い

【61】
乳首五万とは??

【62】
やぱ豊胸や脂肪吸引入ってくると値段高くなるよね

【63】
そんなにやったなら可愛くなってるはずじゃあ…
キャバ行けよ

【64】
今は昼職でお水も風俗もやってないよ
乳首は陥没を直した保険が利いたからこの値段。
目頭切開25万書くのを忘れてた

【65】
陥没乳なんてヤローにチュウチュウすわせとけば金もらえて直せるのに

【66】
歯オールセラミック2本315,000円
鼻、顎、唇ヒアルロン酸&えらボトックス12万位
上下顎前突1,197,000円
脇脱毛2,800×8回
Vライン脱毛7,500
VIライン脱毛6,000×2
Oライン脱毛7,350×2、へそ下脱毛7,350×2、膝下脱毛9,800VIOライン脱毛12,600円フォトOPS1万円位

【67】
歯セラミック12本150万
全切開+目頭切開60万
豊胸90万
脱毛 脇VラインIライン肛ライン50万

もう満足

【68】
プチ12万
脱毛50万
吸引40万
安いとこでやってる、。

【69】
歯並び治したいんだけど、高くてもいいから腕がいいとこありますか?教えてくださいm(__)m

【72】
あたいは車買うより整形派だな

【73】
我が子の顔を見てビックリなんてことにならないために、レントゲンで確認することを勧めます最近は整形費用も手頃な値段になり、増えてますよねですがご安心を☆対策としてレントゲンを撮ればどこを整形したか確認することができます例えばエラ削ると顎の骨がザラザラしてたり、鼻先や乳房にシリコンを詰めれば白く濁って写り、目を切開した場合は骨格と目の縁が合ってなかったり、二重にした場合は中で引っ張ってる糸屑などが見えてしまいます最近ではお互いレントゲンで撮ってから婚約するカップルも多いみたいですよ

【74】
埋没二重2回15万円
目頭切開と切開二重32万円
鼻尖もやりたいからダウンタイム資金を貯金中

【75】
鼻1回目25万 
鼻2回目30万 
目   70万 
胸  100万 
ヒアロ注射6万 
脱毛  35万 
アートメイク20万 

次は、どこやろッ

【76】
歯医者ゎ渋谷のオーラルプロポーションがおすすめだょ。
医院長なら信頼出来るし痛くない

【77】
目 13万
目頭切開 18万
顎にシリコン 25万
二の腕の脂肪吸引 35万
お腹の脂肪吸引 35万
顎あたりの脂肪吸引25万
鼻 18万
ほうれんせん 20万
ボトックス他いろいろかな

【78】
目13万目頭切開 18万 顎にシリコン 25万二の腕の脂肪吸引 35万 お腹の脂肪吸引 35万顎あたりの脂肪吸引25万 鼻 18万ほうれんせん 20万ボトックス他いろいろかな

【79】
みなさんどこの美容外科でやってますか

【80】
誰か口腔外科のある腕のいい歯医者さん知りませんか?

【81】
歯をセラミックってどぅするんですか?全て歯を抜くんですか?

【82】
顔のたるみやほうれいせん気になるからやりたい!

【83】
埋没3ほくろとり3 総額6万

【84】
みんなが 73 の書き込みをスルーしてるのが笑えた

【85】
総額500万くらい

【86】
歯並び高くつくよねぇ

【87】
36万‥
36万かけたことは誰にも言いたくない
36万かけてそれ?
とかゆわれたら死にたくなるっしょ

【88】
眼瞼下垂、切開法での修正3回、口元でトータル\2150000全て半年以内

【89】
150万くらいかな

【90】
二重 18万。 目頭切開20万。 鼻28万。顎35万。脂肪吸引100万。 シワとり50万。25歳です。

【91】
鼻骨切り63万
鼻尖+軟骨移植36万埋没21万
顎14
埋没で別人
あと眼瞼下垂と垂れ目&目頭やりたい
お金貯めなきゃ
21歳です

【92】
脂肪吸引、腕→25万、太もも→50万、胸に注入→10万、腹周り→50万、
法令線にヒアル→8万
ゴルゴ線に→4万

計147万

【93】
埋没 15万
顎、ほうれい線ヒアル 10万
全身脱毛 60万くらい
アンチエイジ系は今後もメンテかかるな・・・

【94】
25歳でシワ取りって早

【95】
いいなぁ~自分もやろっかなぁ~ 高いですか

【96】
>>(078)
目頭13万てどこでやったんですか

【97】
私…プライスレス 今の顔に満足

【98】
スレチなんですけど、皆さん一括ですか?
クレカ、貯金残高はあるんですけど、大学生アルバイトなし の肩書きじゃメディカルローン通りませんかね?

【99】
私は一括。メディカルローンは高いし、万一いきなり事故とか病気で稼ぎが…ってなったらローン払うの怖いから。

【100】
歯列矯正約120 インプラント約150 皮膚用レーザーいろいろ約200? ボト、ヒアル約50

これくらいかなあ

【101】
歯並び。受け口185万。鼻48万。今度は目やりたい。

【102】
目10万、レーザー20万位、法令線ヒアル果てしなく
ほくろ取り4千円
しみ取り1万円
ボト10万

【103】
豊胸二回160万
脂肪吸引230万
ヒアル、ボト50万位
あとレーザーフェイシャル等100万以上
これに脱毛や痩身マシーン入れたらいくらになるんだろう

【104】
質問なんですが、目の下のシワって何をすればシワなくなるんですか?ボトやっても効果がなくて。調べてもよくわからないんです。

【105】
目 20万 
顎輪郭 100万 
ヒアルロン酸 10万 

脱毛60万→昔だから高い

【106】
99さん。
一括にすると残高がやばいのでクレカの分割も考えました。
が、限度額がだめなんですよね。
一括かあ…

あと横入りですが、78じゃないけど、目頭13マソはたぶん品川じゃないかな~。
私が確かそれくらいだった気がする(笑)

【107】
両脇わきが、両目埋没
あわせて10万。

切開する程勇気なかった…、まぁまぁな目をかれこれ5年維持。

【108】
胸120万
鼻院内モニターで30万
ボト5万、ヒアル15万
ボト、ヒアルやるなら化粧品変えた方が私には良いみたい。なんで一回ずつ

【109】
それだけ改造して効果は?

【110】
埋没4万でお茶嬢から予約完売クラスに元とれまくりです

【111】
埋没三回17万
鼻あごヒアル計5回15万
鼻翼縮小と軟骨移植60万
脱毛60万
計152万かぁ

【112】
歯並び矯正 前歯6本分
72万

【113】
鼻150
輪郭80
豊胸したいけど怖い+お金がない

【114】
113
皆が皆、巨乳好きなわけじゃないんだから無理しなくていいと思う

【115】
114
ありがとう。考え直してみるよ

【116】
ヒアルロン酸20万
目埋没二回11万

【117】
ヒアルって効果ありますか?あるならしてみようかな…。

【118】
埋没15万ぐらい
その後全切開して30万
涙袋ヒアルが3万ぐらい

【119】
750万以上

【120】
胸 220万
脂肪関係 200万
脱毛 80万
美肌系 50万

【121】
埋没11万
ヒアル5万を半年毎
ボト5万8ヶ月位毎
前歯4本44万
レーザー6回20万位
ほくろ取り4千円

【122】
埋没10万
鼻プロテ33万

【123】
埋没 10 目頭切開 20 がんけん下垂 30 豊胸 70
かな?確か。
130

【124】
86万

【125】
ばかみたい…

【126】
126自己投資して綺麗になるのは決して悪い事では無い夜の仕事は綺麗な方が稼げます嫉むなブス

【127】
訂正126→125

【128】
馬鹿でわないだろう。

【129】
ブスに生まれただけ

【130】
埋没4万円。サーマクールトータル40万位。眼の下の脱脂品川で10万→キューボでやり直して35万。ふくらはぎ筋肉を細くする手術22万。

ああっ100万越えてる

だけど今稼いでるし化粧お洒落楽しいから問題なし

【131】
130さん、目の下脱脂やり直したそうですがなぜですか
品川で脱脂の予約入れてるんですけどヤバいかなぁ

【132】
脱脂って脂肪を取るんだよね?目の下の脂肪?!?
埋没って何か埋めるんだよね?ドコに??!?
脂肪吸引ってやっぱり高いんだね。
やりたいけど、
自然に直せる所は努力して痩せるべきなんだろうな~

【137】
かなり昔にモニターで埋没3点止め10万、全切開30万、脱脂20万、鼻プロテ(L字)25万、顎プロテ25万、豊胸50万、ホウレイ線ヒアル3回15万、額プロテ60万

これでもまだ足りないから整形資金貯めてます

【138】
ブスは大変だ

【139】
だからイジル

【140】
鼻にヒアルロン酸→3万
目頭切開+二重瞼切開30~40万くらい
メンテ全くしてないけどここ見てると焦りを感じる

【141】
130さんいないですか
明日品川に下瞼脱脂の予約入れてるんで聞きたいんですよー

【142】
下手したら100近くいってるなぁ 顔削りたいけど高すぎだしかなしい
風俗戻りたくないし…葛藤

【143】
目の切開20 鼻16 ヒアルロン酸リップとホウレイ線で毎月10万使っておでこのボトックス二ヵ月に一度8万だから300くらい使ったかな

【144】
埋没3万。半年前にやって今のところ満足してるけど、とれたらやり直ししなきゃいけないと思うとゲンナリ。

【145】
鼻のみ30

【146】
顎削り バッカル除去 二重埋没 二重切開 目頭切開 目尻切開 鼻尖 エラボト 唇ヒアル 涙袋ヒアルで150万くらい‥‥

【147】
リッツで埋没(値段忘れた)、目頭切開+全切開約50

【148】
全切開って跡残らないの?スッピンだとやっぱバレちゃう?

【149】
136サン素敵

【150】
下半身脂肪吸引80、ホクロ3、ぼとっくす80、歯科矯正110、目尻切開20、埋没4、鼻プロテ20総額314万くらいかな?

整形って時間たつと細かい事わすれちゃうよね。

【151】
大きい手術したことある人は、ヒアルとかボトは美容院感覚になるよね

【152】
ヒアル、ボトなんか朝思い立ったらやるくらい簡単 私は麻酔なしでやる でかいオペに比べたら鼻糞

【153】
目…埋没、全切開、目頭切開。
鼻…Iプロテ鼻せん縮小、鼻せんだけやり直し。
歯…セラミック×6、歯列矯正、下顎の外科手術、セラミックやり直し。
乳首…陥没乳頭。

計360万くらい?細かくわからない
まだやりたい所ある

直さなくても、元々の形が綺麗な人が羨ましい

【154】
埋没、全切開、目頭切開、鼻せん二回、Iプロテ、セラミックやり直し二回、歯列矯正、下顎の外科手術、陥没乳頭、脱毛、黒子取りフォトなどの美容皮膚科治療…まだやりたい

つか気になりだしたらキリない
細かくはわかんないけど約360くらいかな?

【155】
元々、めちゃくちゃバランスの整っている人は稀!
化粧とか雰囲気とかでも可愛いくなれるけど、黄金値を求めだすと高くつくし、キリないよね
不細工でもまんま生きている人のが大半…

【156】
81万

【157】
歯に540万

【158】
ここに書き込みしてる人のビフォアアフター写真が見てみたい

【159】
もともと美人でもイメージ変えたいでも良心的なドクターわ進めないよ~二重の幅広くするおぺ反対されるの あるドクターわ元に戻せるおぺにするっていうの~お金儲け主義のところわ勧めたよ~?美容整形して悪くなる可能性大っていうの~つまんない

【160】
インプラントって歯茎だめになっててもできますか?

【166】
目(埋没、目頭切開)
エラ、輪郭削り
鼻(プロテ、小鼻縮小)
豊胸手術
総額¥380万

【167】
エラ削りと頬骨縮小で210万円

埋没2万円

ヒアルロン酸、ボトックス等100万円

たいした変化はないのか、あまり気づかれなかった(;^_^A

【168】
ラッキーじゃん気づかれないで綺麗になれたんだから
バレバレは嫌だしさ

【169】
ヒアル10万
埋没12万
ボト20万

みんな凄すぎ

【172】
名前は流石に言えません。大塚のホムペには載ってます。

【173】
モニター勇気あるね。
知り合いにバレたら嫌だしモニターはできないなぁ

【174】
びゅーころで整形してAV出た子いるよね。
せっかくかわいくなったのに行く先がAVなんて悲しくなった

【175】
164さんは何やってるんだろう

【176】
美容整形だと多分300万くらい。
ただ、今まで美容の為に使った金額考えたらそこそこイイマンションか戸建て買える!
(永久脱毛とかプチ整形)

【181】
177さん 鼻 安くない?

【182】
品川プロテ八万とかあるもんね

【184】
整形批判とかじゃなく普通に疑問なんだけどなんで女の子って整形したの知られたくない子多いの?
オカマとかテレビで整形金額言っちゃってるくらいなのに。一応心は女の子でもオカマは整形がステータスなのかな…

【185】
目黒のリッツ美容外科で全部で360万位

【186】
部分切開(右目だけ)8万、ワキガ手術5万(保険適応)

ワキガ手術、跡がかなり残ってる。効果もイマイチ・・もっと上手い所でやれば良かった。1番コンプレックスの鼻もやりたかったけど、勇気なくてやらずじまい細くて小さい高い鼻に憧れる
コンプレックスは少し減ったし、整形して良かった。ブスでなにもせず嘆いてるよりまし。

【187】
全身整形やらエステやらしまくってもろもろ500万は余裕でいってるけど、最近これでいいのかなと思って後悔してきてる。外見の美しさより内面の美しさ手に入れる方がよっぽど難しいんだね
お父さんお母さんごめんなさいこんな子供で。お父さんとお母さんの子供に生まれてよかったよ

【189】
80万くらいかな?
目の脂肪取り、目頭、埋没、鼻ヒアル、涙袋、目のクマ消しのヒアル

【190】
埋没二重→二回 隆鼻術 顎プロテ ホクロ除去四ヶ所 トータルで百万

【191】
埋没二回15万
お腹脂肪吸引50万
お腹は凹まないよ
3年保証ありだからまたいくよ
品川

【192】
184
整形したこと話した所で良いことがないひがみとかゴシップ好きな女の耳に入ったら面倒そう
オカマは性別を変える事態、偏見が多いから整形した事なんて全然気にしないんだとおも

【193】
埋没3回 顎1回 鼻1回 140ぐらいか

【194】
埋没、切開、鼻ヒアル、鼻レディエッセ、顎ヒアル、エラボト、脇ボト
65万くらい?覚えてないや

【195】
今までした整形

二重、法令線ヒアル何回も、下まぶたたるみとり、ミニリフト、脂肪注入6回、レーザー系5,6回、ボトックス何回も、アプトス6回くらい?

こうやってみると、自分必死だなw
余裕で3ケタいくわ。

【196】
埋没、目の下の脂肪除去、太もも脂肪吸引、←その脂肪を胸にも入れた、鼻、涙袋で約300万

元を完全に変えず少しの治しだから周りにバレない

【197】
196
わかっても言えない…

【198】
196さん、太ももの脂肪吸引した跡ってわかりやすく残りますか?
あと、豊胸のおっぱいの触り心地はどうですか?

【199】
興味本位で最初から読んだけど十代の若さで何十回もいじくってる人って先が思いやられる。顔傷だらけなんだろうな

【200】
モニターになれば無料か割引になるのに…もったいない

【201】
モニターて写真載るんじゃ?

【202】
モニターなんて貧乏くさいことしない

【203】
二重切開二回、顔脂肪吸引
82万

【204】
歯と脂肪吸引で近々200くらい使うかなあげ

【205】
君たちが産む子供が残念な件

【206】
馬鹿は無理だけど外人と結婚すればばれない。元風俗嬢に多いよね

【207】
和田アキ子司会のB・衣しあむに出演すれば無料だよ。

【208】
整形したいけど、メンテって必要なの?
メンテしないとどうなるの?

【209】
和田アキ子の番組に出れば普通の人より綺麗に崩れないようにやってくれるみたいよ。

【210】
二重→15歳でやり19のときに目頭切開と顎プロテ、21で脂肪吸引数カ所。28で鼻とほうれん線で総額300万は超えたかな 整形していい結婚できたし幸せ

【211】
埋没15万位
もともと二重だったから今三重になってる
切開するしかないのかな?

【212】
鼻穴小さくする→25万円
鼻先細くする→25万円
二重埋没→5万円
二重切開→25万円
全身脱毛→50万円
全身にある目立つシミだけ取る→30万円
160万円\(^O^)/
その他、ネイルサロンやら美容室やらまつ毛エクステやらエステやらで毎月15万円を18から26までやってるから1440万円
8年で美容代1500万円以上使ってた(^^;

車買えたな…中古なら安いマンション買えたな…

【213】
結局みんな整形して今の顔には満足してるの?

整形して何か変わった事ってある?

【214】
整形して別人
自分に自信がついて良かったよ

【215】
みんな意外とお金かけてるんだね
どうりで綺麗な人増えたと思った

【216】
目(総計)15、鼻先30、小鼻20
プチ輪郭20?、脂肪60 約200万かあ…まだまだ納得いかないからとことんやるつもり

【217】
最近の日本こわい
整形依存みたいだし整形って見るとわかるよね
それだけ美意識高くなったんだろうけど
芸能人より綺麗な人いるし

【218】
葛西のメルヘンにいるあいり名前かえて今はるか昔と顔と胸が違いすぎ、幾らかけて整形したのか、整形してもあの程度なら金の無駄だよ。胸はシリコン入れ過ぎだよ。さわるとすぐわかる。

【219】
埋没16万
脂肪吸引太もも50万
脂肪吸引顔7万
歯セラミック15万
アートメイク10万
フォト6万
脱毛30万

計134万

【220】
目16、20、20
歯24、10
鼻10、25、25
脂肪25、16、16
顎20
額30
唇20
修正100
脂肪注入30
血小板30
しめて
439

【221】
目16、
20、
20
歯24、
10
鼻10、
25、
25
脂肪25、
16、
16
顎20額30唇20
修正100
脂肪注入30
血小板30 しめて439

【222】
目16、
20、
20
歯24、
10
鼻10、
25、
25
脂肪25、
16、
16顎20額30唇20修正100 脂肪注入30血小板30 しめて439

【223】
目16、
20、
20
歯24、
10
鼻10、
25、
25
脂肪25、
16、
16+10顎20額30唇20修正100 脂肪注入30血小板30 しめて449

【224】
目16、
20、
20
歯24、
10
鼻10、
25、
25
脂肪25、
16、
16+10顎20額30唇20修正100 脂肪注入30血小板30+脱毛40レーザー10 しめて499

【225】
遺伝子は変わらないのにね

最近よく親子で似てないの見るけど可哀相に見える
だって、母親は化粧バッチリで可愛いな-と思っても
子供がメッチャ不細工なんだもん父親に似たのかも知れないけど、母親と全然似てない子供って哀れ

【226】
そんなこと言い出したらさ、ハゲの遺伝子もだよ。はげが嫌だから植毛して、子供も将来ハゲたら植毛すればいいだけ。

【227】
親が整形してなくて美形でも必ずしも子供に遺伝するわけでない。逆もしかり。隔世遺伝もあるし…
余談だけど、ハーフだから必ずしも可愛い子供が生まれるわけでない場合も往々にしてあるよね

【228】
親子揃って不細工な方がいいって訳でもないでしょ整形もメイク程手軽ではないけど可愛く綺麗に見せる努力のひとつだと思うだめなのは整形に依存しちゃって必要以上にしちゃうことじゃないかな(>_<)

【229】
目なんか整形しなくてもアイプチとマスカラで二重になったよ。
整形でお金かけてもったいない。

【230】
今埋没ぐらいなら安いとこで1万で出来るみたいだね。私の時は20万したよ

【231】
目、埋没10万、切開10万鼻、40万
歯、100万
顎、200万
二の腕脂肪吸引、20万
合計380万円+脱毛、レーザー?円

【232】
18~24歳の間に
目→埋没、目頭切開、目尻切開、二重切開、眼瞼下垂(保険適用)涙袋ヒアル
鼻→鼻尖
輪郭→顎骨削り、バッカルファット、顎頬脂肪吸引、エラボト
歯→歯列矯正
で、総額300万くらい?

風あがってからはいじれないので…これからは肌のレーザーやら化粧品にお金かけます

【235】
みんな結構やってるんだね。

そんな私も
目→脱脂、二重全切開
鼻→鼻中隔延長、小鼻縮小、プロテ
豊胸

300万くらい
全体的に高い病院ばっかだった‥

【236】
234さん、ありがとう。リッツより上手いのかな。料金て病院によって差があり過ぎるよね

【237】
埋没15万 頬メソセラピー5万
頬顎の脂肪吸引23万
尻~膝の脂肪吸引47万
歯セラミック15万 肌レーザー7万
アートメイク10万 脱毛30万

152万もかけたのにブスだしメンヘラ未だに毛深いし、肌汚くて、歯は不自然ゎアートメイクは古臭い、脂肪吸引した所はボコボコ

【238】
埋没2回
全切開
目頭切開
脂肪吸引
エラボト
ヒアル注入
Totalで150万くらいかな

【239】
今27歳
整形じゃないけど!
レーシック 30万
エンダモロジー 10万
フォトフェイシャル 15万
エステ200万以上
脱毛100万くらい

なんだかんだ使ったな~
歯の矯正したい。

【240】
埋没で十万以上払うのもったいなくない?片目なら一万から四万くらいでいいよね。

【241】
※※削除されているようです※※

【242】
埋没の6点留めがいいよ
一回目 三点で5年で取れたけど、6点はまだまだシッカリ留まってる
アメブロの渡部いずみちゃんも6点留め最近したってブログに載ってるけど、やはり綺麗な仕上がり

私は安いところは避けてたから リッツでした

【243】
埋没二回 六万 鼻ひあるトータル十万 顎ヒアル二万 目頭十二万 すべて品川(笑) やる前は深田恭子似といわれてたけど、何故かハーフ顔になった

【244】
歯列矯正も整形に入るの?違うよね?
てか皆、金かけすぎー
整形したいと思わないなー可愛くはなりたいけど。スレズレすいません

【245】
てか、整形したことない
風俗って整形ばっかなんだね

【246】
皆お金かけて綺麗になるんだね~~。
綺麗を持続するのにお金使う私は勝ち組だなあ。

【247】
246え?目糞鼻糞だけど(笑)

【248】
目は埋没じゃなくて眼けん下垂がいいよ
糸目ブスだったけど、一応褒められるようになった
板野友美くらい変わるよ

【249】
50万
でもまだ整形したい!
今の支払い終わったらまた整形しようかな
貯金もしたいし、整形もしたい

【250】
目頭切開
埋没2回
足の脂肪吸引
豊胸
胸にヒアル
鼻ヒアル

【253】
埋没2回、80000円
鼻、顎ヒアル、20000円弱

品川で失敗(;_;)
素っぴん見せられない

眼險下垂したいんだけど何処かおすすめありません

【254】
253 眼險下垂、麻布十番のプリモの大場先生(男)おすすめですよ。

【255】
鼻プロテ21万 顎ヒアル5万 顔の脂肪溶解4万 上瞼リフト30万 ちなみに鼻はプリモだけど大場先生すっごい上手だよ

【256】
35過ぎたら崩れます

【257】
大場先生乙

【258】
フェイスリフトは誰先生が上手ですか?

【259】
脂肪豊胸
瞼脂肪とり
埋没

鼻にレディエッセ入れて、また脂肪豊胸する予定。
そしたら、もう満足

【260】
500万くらい使ったけど元がドブスだから、どうってことない

【261】
40万使ったけどまだまだブス
今の支払い終わったらまた整形しよ

【262】
ブスは整形してもブスだよ。やっぱ土台がそれなりじゃないと。

【263】
262
悔しいけど本当にその通りでございます

【264】
大場先生って、元リッツでしょ
目頭切開はどうですか?

【265】
埋没で二重幅広げたけど今度は瞼の脱脂したいんです
この場合、埋没とらなきゃ出来ないの?

【266】
男性器増大、ダイヤ埋め込みで500万円

【267】
大場このスレでも自演かよ。

【268】
ヒアル数回
ボト何回も
目頭
鼻プロテ
鼻プロテ除去
鼻プロテ
鼻中隔

どんくらいか把握してないが300近くいくかな?

【269】
アラフォー
約1000万

【270】
エラ、アゴ 210万
鼻軟骨入、小鼻縮小、ビセン 70万
埋没2回 20万
鼻下短縮 30万

計330

他は脱毛100万位
美顔レーザー50万位

輪郭卵形になって面影残して可愛くなった。美人顔ではないから超自然。

【271】
やっぱみんな最初は目やるんだね

一ヶ所やると全部気になってこない?

鼻高くしたいけどプロテ怖い…ヒアルロン酸だと大して高くならないよね?

【272】
鼻と輪郭がでかいのが気になるけど、やりすぎても親や知り合いに何言われるかわからないし埋没だけにとどめてます。
40くらいになって垂れてきたらリフトアップはするかも

【273】
前歯12本セラミッククラウン
脂肪吸引 二の腕 大腿
埋没×2
眼けん下垂

430万位かな。

【274】
やっぱみんな最初は目やるんだね

一ヶ所やると全部気になってこない?

鼻高くしたいけどプロテ怖い…ヒアルロン酸だと大して高くならないよね?

【275】
何でみんなモニター使わないの?
無料か安くやってもらえるのに。

【276】
埋没3回
デカ目1回
目頭切開2回
プロテ
プロテ抜去
プロテ
鼻尖
鼻翼
鼻中隔延長

きちがいだよう

【279】
二重の幅広くした×2
20万
顎の骨抜き
105万
脱毛
60万

【280】
こら妄想!!ネタに水?嘘情報はハリケーンだっけ?
コピーの張り替え書き換え、あの手この手で必死やのー
成り済ましも何人になって演技や?
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ

【283】
だよねー

【284】
メイクでノーズシャドウとかやるの面倒くさいから
早く鼻整形したい

【285】
埋没法
鼻プロテ
鼻先修正
目尻
小鼻


思ったよりやってた

【286】
切開二回、埋没二回、鼻プロテ、目頭切開二回、目尻切開、小鼻縮小、人中短縮、顎プロテ、豊胸、ふくらはぎの脂肪吸引、えらボトックス数回、全身レーザー脱毛
全部で二百万くらいかな?
風俗で何倍も稼げるようになったから確実に元取った。

【287】
歯の矯正100
脂肪吸引120
メソセラピー20
埋没10
鼻ヒアル10
エラボト10
番外編脱毛60
結構かけたな、、、

【288】
286さん
そんなに整形したのに安くないですか?

【289】
あたしも思った

【290】
質問です。
今日カウンセリング行ったら、エンドプラスト、耳介軟骨移植、鼻尖、唇脂肪注入、涙袋とほうれい線にヒアルで見積りが150万でした……
高い気がするんですけど、良い病院だとこんなもん?ちなみに以前品川で失敗したので、安い病院は怖いのもあるんですが。

【291】
削除依頼してまで作り話かWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビですよねー
クビは自業自得ですよねー
妄想自作自演だらけですよねー

【292】
削除依頼してまで作り話かWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビですよねー
クビは自業自得ですよねー
妄想自作自演だらけですよねー

【293】
埋没



鼻プロテ
21
入れ替え
30
入れ替え
30
入れ替え
40
涙袋ヒアル3
鼻ヒアル9
豊胸80
脱毛10
肌その他30

【296】
>288,289
田舎の大学病院の形成外科で美容外科はじめたばかりですっげーやっすいところを見つけて、どーせ豊胸で全身麻酔やるなら・・・と思っていろいろ全部まとめてやったから。
起きたらマジ全身ぐるぐる巻きだったけどね。
周りはジジババだらけだったから多分あたし交通事故にあったと思われてたと思う。
2chで取り上げられてすぐに値段が普通の美容外科なみに高くされちゃったんで二度といってないけど。
やっぱ大学病院だけあって豊胸はよくできてる。ばれたことない。

【297】
脂肪吸引やった人に質問なんですが、凸凹になったりしませんでしたか?
やった後どれくらいで仕事復帰できましたか?
あと、痛いでしょうか?(。_。)
今度下半身全体やるのでよかったら教えて下さいm(__)m

【298】
>297
内出血が黄色くなって消えるまで一ヶ月、脂肪が厚い太ももとかは良い感じで細くなったけど、ふくらはぎとか脂肪が薄いところはボコボコになって明るいところで生足出せなくなった。

【299】
他院で行った二重の修正手術上手な先生知りませんか(T_T)

【300】
>299
しらゆり人気あるよ
でも切開修正はきびしいとおもって

【301】
>298
凸凹なりましたか(。_。)
返信ありがとうございます☆

【302】
300さんありがとうございます。
二重の手術に行ったらがんけん下垂だからすぐに手術した方が良いと言われて手術を受けたらいつまでたっても腫れが引かず幅も狭くならず(T_T)
もう人生終わりです。

【303】
一度大学病院の形成外科に相談してみたら良いかも。
恥ずかしいかもしれないけど、目の周りの外科手術受けて腫れが引かなくて心配とか伝えて
何か原因有るかもしれないし、アドバイス受けて修正に踏み切ったら安心だとおもうよ

【304】
303さんありがとうございます。もう五年たっていて手術を受けた病院はいつのまにか潰れていました。
一度違う病院に相談しに行った際に皮膚を除去しすぎてるから難しいと断られてしまいました…。
大学病院行ってみます。本当にありがとうございましたm(__)m

【305】
鼻ヒアル50万
埋没・部分切開二重・目頭切開35万
乳首縮小40万
歯列強制140万

計265万

計算してびっくらこいた
ちょっとずつして10年‥
もう十分気が済んだ

【306】
みんな金かかってんなー

【307】
ヒアルやボト定期的やること考えると安すぎる位と思うよ

【308】
ヒアルで「ダーマライフ」って種類の注射は鼻の高さ維持できるよ

まあ、異物が皮膚の下にはいるわけなんだけど
気になる人は検索してみて
私は最後6年前にうって、いまだに自然な形で維持できてる

【309】
でも最低2.3本は必要です
あ‥、プロテ入れるのとお金変わんないかも(><)

【310】
消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話ですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原etc・・
駄スレだらけやのー

【311】
埋没と脱脂25万くらい
鼻レディエッセ10万くらい
脂肪豊胸2回で130万くら

思ってたよりけっこーかかってるな

【312】
308さん
ダーマライブはもう数年前に製造中止になりましたよ。

【313】
40万位

【314】
みなさん、美容外科に勤務すればほとんどタダでできますよ
上手な先生も分かるし

【315】
依頼必死WWW消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話すごいですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原・ダンディ・横浜etc・・
駄スレだらけやのー

【316】
目頭切開
埋没
脂肪吸引
こばな縮小
ヒアルロン酸
品川が殆どで
全部失敗です。
80ぐらいかな。
また
1からやり直しです

【317】
全部失敗?
私は埋没で二重幅広げ
30万
目頭切開1度目 22万
片方だけ2度目 12万
目頭切開は、控えめすぎて失敗
2度目の片方だけも失敗両方とも、もっと切るつもりです

【318】
一回行くと整形中毒になっちゃいそうで怖い

【319】
13、15、18、21歳

計4回

埋没→埋没→目頭切開&部分切開→全切開

学生だったから親が出してくれたけど、80万くらいかな?

まだ納得いかないから、
鼻プロテは自分で働いた金で入れます。

【320】
二重切開
鼻プロテ(L字型)
お腹、二の腕、太もも、ふくらはぎ脂肪吸引
あごレディエッセ
前歯セラミック
鼻プロテやり直し(I字型)
顔の糸リフト

七年くらいかけて総額500万くらい
29歳
さすがに改造人間(笑)

【321】
20歳で300万以上…笑
目は最初のころのが良かったし、やっぱりメンテナンス大変だね

【322】
確かによく聞くのが、一回どっか弄ると、色々な所弄りたくなるのは本当だね

【323】
埋没から始まり~、鼻の骨切り60万、鼻先縮小30万、小鼻縮小30万、裏からの眼瞼下垂20万、眼瞼下垂30万、垂れ目40万ここまでで200万…
しかし、まだコンプレックスあってやり足りなくて
今回韓国行って
頬骨削り50万、エラ削り50万、眼瞼下垂20万、顎プロテ20万、眉骨削り40万、目の窪みに脂肪注入25万トータル400くらいかな
韓国はサービスでやってくれたのもあるけど、ここまでくると満足感があります。完璧依存症だけど、自分の顔好きじゃなかったし好きになりたいから後悔はしてないなあ。

【324】
次は眉骨セットバック、リフトアップ、歯の矯正
行きたいっ

【325】
埋没と瞼の脂肪とり 8万二の腕脂肪吸引 50万
頬の脂肪吸引 8万
鼻ヒアルロン酸 2万

まだまだやりたーい

【326】
目頭切開 21万
眼瞼下垂 55万
鼻尖縮小 34万
計110万

次はまた眼瞼下垂して
鼻骨切り、プロテ、小鼻縮小するつもり

【327】
品川→脂肪取りプレミアムスーパークイック

9万弱かな

皆さんすごいかけてますねうらやましい

【328】
埋没4万
鼻ヒアル3万
涙袋2万
エラボトX2 6万
15万。。あたしの中では顔にこんなに、って感じだけどここみてるとまだまだだわ

【329】
親が出してくれるとかいーなー

【330】
今現在18で350万くらい
埋没3回
たれ目
目尻
頬脂肪吸引
エラ
顎中切り前だし
豊胸

まだやりたい5分の1くらいしかできてない

【331】
顔の脂肪吸引・
埋没・目頭切開・
ヒアルロン酸・ボックス・溶解注射・
こばな縮小・
瞼の脱脂。
百万位です。
目と鼻修正して、
口元直したい

【332】
みんな金持ちだね

【333】
気合い入ってる(>_<)

【334】
みんなすごい…
私は埋没2回
鼻ヒアル4回

やりたい箇所はキリがないけど、もう三十路だし今また弄るのに抵抗ある。
たるんできてるしなぁ…

【335】
500円

【336】
埋没、眼瞼下垂、涙袋、目頭切開、小鼻、鼻尖、メソセラピー、前歯六本セラミックで二百ぐらい。

二十歳、風嬢

【337】
埋没 6万

やりたいとこは山ほどあるけど痛いこと考えると出来ない羨ましいみんな痛みに強いよね

【338】
気合いで金貯めてやるのみよ

【341】

埋没2回10万
鼻ヒアル5万
ボトックス2回13万
頬メソセラピー3万
鼻プロテ(L字)20万
二重・目頭切開50万

現在21歳

今後、眼拳下垂50万に
鼻プロテ入れ替え・小鼻縮小・鼻柱延しセット70万
歯並びを治したいです

【342】
脂肪吸引 お腹2回、太ももおしり2回、ふくらはぎ2回、二の腕、背中、腰、ウエスト、埋没2回、切開、ヒアル4回、えら削り

結構やってた

【343】
埋没 2万
終了

【344】
360万位整形にお金かけましたぁ

【347】
二重切開20万
脂肪吸引20万
輪郭 200万
歯 70万
鼻尖 30万
ヒアル10回50万
合計400万

【348】
たぶん600万くらい、輪郭、目、鼻、口、涙袋、吸引、

【349】
130万くらい
セラミック6本60万
目頭切開と埋没40万
鼻と額にレディエッセ30万
そろそろ埋没の糸とらなきゃ

【350】
埋没12
ヒアル20
ボト10
輪郭(予定)165

輪郭大事だよ輪郭…

【351】
輪郭大事だね~私も輪郭整形(削り)で150、その後の直しでさらに90、プラセンタ注入とかで20総額だと300弱使ってます

【352】
埋没 2回 21万

脂肪吸引 太股2回、ヒップ2回、膝、二の腕、頬
たぶん180万ぐらい

エラボト2回 5万

歯 100万

その他で約70万

【353】
¥0
天然素材

【354】
歯、目、鼻、肌、全身脱毛。
300万ほど費やした。
綺麗になるために働き出して、色々手を付けた。
あとは予定通りいくと、小顔リフトと唇に脂肪注入で終わり。。。
だけど最近、だいぶ綺麗になったけど、美しいわけじゃないなって考えだした。
見た目が全て!って考えだったけど。
こうして直して直して直しても、時間が死んでいってるだけ。。。
後悔はしてないけど。

【355】
354
わかる…

今月、足脂肪吸引(数回目)と、今年中に上半身脂肪吸引(数回目)と唇ヒアルと二重修正で終わりにするけど、あんまり変わらないの分かってるから気が進まない~
でも形良くしてダイエットとメイクがんばれば理想に近づくと思うからがんばる。
私は元々普通体型だけど、ガリガリが好みだから脂肪吸引が一番金かかる…
吸引ではガリガリにはできないんだよね。

【356】
サイボーグ、人造人間のスレ(笑)

【357】
ババァになった時に異様な顔になるよ

親戚のおばさんが魔法使いのおばあさんみたいな顔になってるよ

木島かなえ は
治して あの程度?
元がドドドドドドどぶす~~!!!!!!

【358】
そんなにお金かけなきゃいけないなんてかわいそうだね

【359】
勿体無い

【360】
埋没4万、エラボト×2 6万、鼻ヒアル3万、涙袋×2 6万、小鼻縮小16万、顔脂肪吸引30万 65万かぁ。輪郭削りたいけど怖くて手がだせない。

【361】
ほくろ除去一万、エラボト数回10万、鼻ヒアル3万、鼻、顎、レディエッセ数え切れない30万ぐらい、鼻尖縮小二回60万、埋没16万、ウルトラアクセント数回20万、唇ヒアル数え切れない10万、涙袋ヒアル4万、顔脂肪吸引35万、肌のレーザー10万、アートメイク30万
完全依存です…

【362】
みんな頑張ってるなぁ。
最近可愛い子ばっかりだもんね。
美しくないと仕事が得られないから、、、
美しさ=生きる術!!

もうこれ以上、年とりたくなぁい。都会の競争厳しくて病む。

【363】
私は醜形恐怖症。完全に病気。ダイエットと整形にしか興味ない生活10ネン。ブスと美人を分けて友達も見た目から入ります。
そんな私は男キライ。レズじゃないけど、ブスと男がキライ。

【364】
私、顔も身体も整形してないけど歯に480万。

顔は元から美人だし身体も細身巨乳で足も長いし気に入ってるけど歯並びも歯の色も最悪で汚かったから歯列矯正も含めてめちゃくちゃお金かかった

【365】
480万?!

最高のセラミック材質で16本やったけど120万で済んだよ。
奥歯までやったの?にしても高過ぎ。ぼられてんじゃない。

【366】
鼻プロテ30
垂れ目23
前没3回×10
顔脂肪吸引30
小鼻23
エラボトックス数回
書いてみるとけっこうやってるね

【367】
365
奥歯もやったの。
セラミックでも土台が悪いと長持ちしないから土台となる歯並びから直して歯列矯正で80万。
それから奥歯は抜いてしまった歯をインプラントにして、それが三本。中に詰める詰め物も歯茎が変色しない金にしてあるし、お金かかったよ↓

大学病院の歯科だからボラれるのは無いと思うけど、どうなんだろね?仕上がりが満足してるから別にいいんだけど治療期間も長かったし治療中は疲れたよ。

【368】
とても丁寧にケアされてるんですね
歯は大切ですもんね

【369】
350万もかけたのにあんま変わってない気がするよーーー
でも、醜形恐怖だったから、精神的に少し落ち着いた気はするので有りかな
元が悪いわ、、、
それにしても貯金が70しかないわww

【370】
目→埋没数回、切開2回
鼻→プロテ2回、鼻先
ヒアル→ほうれい線
目の下のたるみとり→1回
フェザーリフト→2回
エラボトックス→1回
二の腕脂肪吸引、顔吸引、豊胸各1回

今度鼻ちゅうかく延長と口ひあるとまた目切開予定

もう原型なし
いくらかも計算できない

【373】
目頭二回
埋没4回
ボト一回

【374】
いいなぁ 歯変えたいけどお金全然作れないうらやましい

【375】
医療ローンは組めないの?

【376】
風俗だと無理じゃない?

【377】
親や配偶者がいれば大丈夫じゃない?

【378】
母親無職だから駄目だ

【381】
整形ワイルドだろぉ~

【382】
8年前に目のふち脂肪切開6万円。
前歯は保健がきく治療で1万円(*^☆^*)

【383】
ヒアルってなに?
アヒル口のこと?

【384】
涙袋ヒアル
埋没二回
目頭切開
顎プロテ二回
眉間プロテ
鼻プロテ二回
鼻中隔延長
顔脂肪吸引二回
脂肪吸引下半身上半身
豊胸

脱毛したいな~

【385】
埋没4回15万、目頭2回25万、ヒアルロン酸やレディエッセ数回合計30万、 鼻プロテ4回140万、豊胸80万、脱毛40万、
控えめ控えめに手術する医者ばかりで、胸以外あまり変わらない

【386】
埋没3万、鼻ヒアル2万、唇ヒアル4万、顎ヒアル4万、エラボト4回5万

【387】
私も控えめな医者で目の切開三回した。まだ幅物足りない

【388】
全身TATTOO入れちゃうヤツらと同じだねぇ 本人は麻痺してるけど バリ整形の違和感ありまくりな顔になってるんでしょ?

【389】
383

ヒアルロン酸のこと

【390】
385胸どこでしましたか

【391】
367どこの大学病院?
大学病院んな高いか?

【392】
整形はね、バレるとかバレないとかあんまり関係ないんだよ。
化粧したり服をこだわるのと一緒。

【393】
みんな目頭どこでしました?やってよかったですか?

【394】
埋没二回
目頭切開
全切開
涙袋
眉間プロテーゼ
I型プロテーゼ
鼻中隔延長
顎プロテーゼ二回
脂肪吸引上半身
下半身
顔脂肪吸引二回
ボトックス二回

【395】
整形の事話せる友達欲しいなぁ、lineとかサブアドでイイから誰かメル友?なって欲しい(笑)
私は埋没、眼瞼下垂、小鼻縮小、ヒアルやってて、これから鼻尖、頬骨削り、垂れ目、額アパタイトやりたい(>_<)

【396】
脂肪吸引と豊胸2回ずつ。
180万…

【397】
変身○○○○

【398】
家族に整形したら何か言われないの?

【399】
私は目4回で10万くらいしかかかってないやー

【400】
395さん
まだ見てるかな?
私も整形のこと話せる友達ほしいです。
これから脂肪注入する豊胸考えてます!
ちなみに目頭切開・眼瞼下垂・鼻プロテ・二重切開の経験アリです。

【401】
私も話したいです。
同じく脂肪吸引→豊胸。

【402】
401さん
もし良かったら情報交換など整形のことについて話しませんか?
elqqhkアット エックスエックスエヌイードットジェーピー
良かったらメール下さい

【403】

小鼻 プロテ鼻栓縮小 肋骨移植 目頭切開二重平行 130くらい。

鼻はいじるなら絶対全部したほうがいい。 中途半端だとまたしたくなるから。

顎 エラ ほほ 削る予定 三百くらい貯まったら

【404】
※※削除されているようです※※

【405】
二重埋没、二重脂肪吸引切開、目頭切開
鼻はプロテと鼻線縮小とエラと顎削りと豊胸で
総額¥330万
サイボ-グだよ(笑)
先生にはナチュラルに仕上げてもらったけどね

【406】
埋没数え切れない
小鼻縮小25万
鼻尖縮小31万
ボトックス2回 15万
頬の脂肪吸引30万
クマ治療3万

顎プロテ入れたい

【407】
さっきテレビで後藤なんとかってタレントが腹の脂肪を吸引して胸に入れてウン百万って言ってたけど
そんなにかかるもんなの?

【408】
ナチュラルだと思ってるのは本人だけ
他人は滑稽な整形に気付いてるけど言わないだけ。

【409】
二重の腫れないバレない法→9000円(モニターを利用したため)
下腹部脂肪吸引→13万

【410】
ヴェリテで目三回やって、60万。

【411】
410ヴェリテ下手ってこと?

【412】
眉ボトックス20万、目頭切開25万、二重切開20万、修正25万、眉間プロテ30万、鼻中隔延長、プロテ50万、修正、300万、エラ削り、40万、頬削り100万、修正180万、Vライン170万、顎プロテ30万、頬脂肪吸引20万、メソセラピー10万?、ボトックス、30万?
あと忘れた。1千万越してる。でも綺麗になれない

【413】
豊胸90万 脂肪吸引120万 涙袋10万 くちびるヒアルロン酸8万 脂肪溶解注射30万 脂肪注入150万 二重まぶた15万 鼻プロテ30万ってとこかな

【414】
おまえら●●の「りりこ」かッ!

【415】
埋没二回15万
目頭切開10万
全切開脂肪取り20万

目だけだけど、10年間で45万か・・

【416】
眼瞼下垂、埋没、クマ取り、鼻尖、鼻翼、頬脂肪吸引、顔全体脂肪注入、涙袋、全身脱毛、前歯六本セラミック、ワキガ手術(笑)
400超えてるわー
●●見てうつんぬなりました
元々醜形恐怖だけど鏡見るのがあまり怖くなくなった
でも止まらないしドブスにしか見えない
自分のことはニューハーフだと思いいきています

【417】
埋没5万?、
二重切開26万、
涙袋形成、
唇ヒアル、
目尻切開、
グラマラスライン、
傷痕修正、
黒子とりで約89万。

脂肪吸引(太股、
お尻)約55万。
(二の腕、
お腹ウエスト)約80万?脂肪吸引は値段忘れた☆あと小さいとき矯正もしてるしエステにも結構遣った☆明日、
眼嶮下垂と顎プロテやる!
ちなみに今年20歳☆

【418】
40万くらいかな…もったいね
でもやって自信が持てたからいっか

【419】
みんな凄いね。私の二重切開なんてなんて事ないんだ。
そんなに整形してると目立ちませんか?綺麗すぎて不自然になったり。
私の目がそうなので。

【420】
ほくろ2つ消しただけ。たぶん一万もいってない。

【421】
¥0

それなのに店スレで全身整形って叩かれてる。

【422】
うちのお母さんにしてあげたい。みんなメンテナンスもお金かかってるなぁ。凄い!

【423】
埋没二重
高校のときやった
鼻高いし細身で胸あるから全身整形サイボーグと叩かれてるんだけど
埋没五万だった
十仁病院だから高いのかも

【424】
痩身と全身永久脱毛と歯を治したい。銀の奥歯いらねえ。

【425】
豊胸(品川→50万)、額形成(湘南→60万)、全切開(リッツ→35万)、グラマラスアイ&目尻切開(湘南→モニター価格30万)、鼻プロテ(高須→モニター価格20万)、顎プロテ(品川→20万)、脱脂(コムロ→20万)、目頭切開(リッツ→モニター価格25万)、乳首縮小(湘南→20万)、鼻間短縮(ヴェリテ→26万)

15年間の中でやった整形だとこのくらい
年内に城本かヴェリテで眼瞼下垂やりたい

【426】
全身の永久脱毛(●●も)→費用忘れた。30万ぐらい?病院で安く出来た。

歯→歯列矯正とセラミック奥歯も400万弱。

顔と体は、いじってない。
でも肌と髪と歯にはお金かけてる。

【427】
二重、目頭切開、鼻、顎にシリコン、脂肪吸引(二の腕、太もも、お腹、ほほ、顎)をやって500万は超えたかな

よく『美人』とはいわれるけどどうせ整形だし ハーフ顔になったけど偽物だから結婚はできないだろうな…

ブスの時代はまだ素直だった… 日本人だけど●●人みたいな顔だったよ。つり目ではないけど瞼の分厚い一重でした

【428】
瞼の脱脂肪して埋没したんだけど(15年前)かなり脂肪取ったのに相変わらず腫ぼったい瞼。腫ぼったいのに埋没二重クッキリだから整形とバレてる…。もともと脂肪が少なく皮膚の皮が分厚いから仕方ないみたい。瞼が薄い人に憧れる。

【429】
空気読まずに質問。
歯のセラミック化も整形の内なの?
普通に治療な気がするんだが。

と言い出すと、
社会生活すらまともに送れない程酷い面相の方の美容整形手術も治療なんだけどさ。

【432】
このスレ
キモいな

【433】
現在41で19歳で初埋没(15)部分切開(15)25歳、埋没(8)して2日で抜糸(2)25歳、脂肪吸引 お腹全体(60)二の腕(30)お尻に注入(10)33歳、顔シミ(3)二重切開(20)
顔のレーザー入れたら、けっこうアップ。そろそろ顔と首リフト考えてます。

【434】
●●みたい。。。

【435】
日本人美女の殆どが整形改造人間ってことだね。

【436】
(427) 日本人だけど●●人っていう言い方変だよ。
欧米人から見れば日本人も朝鮮人も中国人も大差ないんだから。
今時の日本人女が勝ってに日本人は白人とアジア人のハーフだと自己暗示掛けてるだけでしょ。
日本人女の殆どが化粧しなけりゃ●●人と同じ顔なんだから。

【437】
実年齢27歳、パネル年齢24歳w
肌が汚いからフォトフェイシャルなどレーザー系治療→約15万
瞼脂肪注入→22万
埋没法→10万
ほうれいせんヒアルロン酸→4、4万
合計51、5万
今月中にゴルゴとほうれいせんにヒアルロン酸予定

【438】
27歳でほうれい線ヒアルロン酸って老けが早過ぎだね。

【439】
37になってからまた乳が成長し始めてドレスのチャックがしまりません整形じゃないです

【440】
歯のホワイトニングってだいたいいくらですか?見えるとこだけでいいんですが

【441】
自分で毎日やるなら3万くらい。

【444】
皆様こんにちは。
私の復活です。
私のことを覚えている方はいらっしゃいますか?
一年前、ホスラブで大活躍していた玉岡純一改め
名前募集中です。
一年の充電期間を経て、復活いたしました。
またホスラブにチョコチョコ顔を出しますので以後よろしくお願いいたします。
私について、どんどん語り合ってください。

【445】
埋没、二重切開、目頭切開、ボトックス
27万円

【446】
私はいままで性格美人だと思っていました。しかし最近、顔しか取りえないね?と言われました。整形回数ゼロです。

【447】
※※削除されているようです※※

【448】
あご骨削り150万 脂肪吸引→移植50万
ひあるろんさん定期注入40万くらい 輪郭形成のレディエッセ注入4回総額70万くらい 顎関節手術(大学のとき)親から50万ほど 歯の矯正(高校のとき)同じく親から50万ほど 目のクマとり注射3万 シワとり注射1万 整形じゃないけど美容皮膚科でフォトやぴーりんぐコース料金25万 泥エステ20万 肌の細胞活性フォト10万 目の下のたるみ施術5万 ひあるろんさん豊胸30万 骨格矯正の整体コース料金20万 補整下着60万

【450】
あはん

【452】
フェイスリフトはどこでががっちりやってくれますか?

【453】
約200万、人には30万だと嘘ついてる

【454】
メンテナンスもかかってる人いるでしょ。崩壊気にしたら依存するらしい

【455】
だいたいひと月置きにヒアル顔至るところに10万 キムタクは30万らしい

【456】
脂肪吸引(太もも二の腕)120万、歯科矯正100万、埋没8万、鼻ヒアル数回15万、エラボトックス数回10
万、脱毛30万
脂肪吸引はマジ後悔。有名なとこでやったのに取られすぎて凹んでボコボコ。。。

【457】
350万くらいかな。

【458】
ヒアル毎月打つのも身体に良くないですよ。
ボットクスとかも。
劣化急速させるだけです。

【459】
やりたい整形ざっと計算すると600くらいになる。パーツはいじらないのに…

【460】
なにこの●●スレ

【461】
二重埋没→二重切開 歯列矯正(親持ち)
脂肪吸引 二の腕 背中 腰 太もも? 尻 ×3回 お腹 頬ウルトラアクセントに×5回
300近くは掛かってるかと

【462】
おっぱい100ぐらい

【463】
右目の埋没8万だったと思う

【464】
700万くらい^^笑

【465】
埋没法:20万
切開法:25万
ヒアルロン酸7万×2回
鼻プロテ18万
鼻プロテ入れ替え30万
セットバック130万

改めて書いてみると恐いもんだね~笑

【466】
皆さんよっぽど残念な顔して生まれちゃったんだね(笑)

【467】
466よりは綺麗だからいーの笑
人生綺麗になったもん勝ちだから

【468】
私は総合で5万位かな(笑)

【469】
そう、綺麗になったもん価値

ブスは生きてる価値ない

【470】
200万

【471】
埋没、切開、鼻プロテ、ヒアボト系プチ、歯列矯正などで300万くらい
ほんと綺麗になった者勝ちの世の中だからさらにお直ししたいです

【472】
埋没13万2回
レディエッセ10万2回
八重歯7万
糸15万
ヒアル2万

計80万。。(>_<)

でもお金かける価値はある!

まだまだやりたい~

【473】
埋没1回 10マン
右のライン気に入らなくてやり直したけどタダで直してくれた

【474】
420万。残念すぎます(T_T)
どうにか幸せになってやりたいと思う

【475】
ヒアル一回70万いれてる。それを3、4ヶ月に一回。月に20万はかかる。これで15さい若く見せてる。月収はソプで150~180。

【476】
二重埋没2回、鼻ヒアル、鼻先縮小、小鼻縮小

計約140万

今度は切開の鼻先縮小と小鼻縮小したい

【477】
目鼻口歯 リフト 下半身脂肪吸引 胸シリコン
プチヒアル ボト
これからやる予定
鼻 顎 もっかいリフト これで完成かなぁ

【478】
埋没、二重全切開、目頭、胸シリコン、鼻プロテ、やり直し何回もして300万
次は鼻先いじる予定

【479】
埋没二回30万
レディエッセ二回13万
脂肪豊胸二回110万

【480】
埋没麻酔込み1回30万
涙袋ヒアルロン酸2回6万
メソセラピー50万
歯をセラミック20万
ホワイトニング6万
総額112万

【481】
埋没1と脱脂埋没で26万
脂肪吸引と脂肪注入で120万
脂肪分解注射で10万
鼻ヒアル3万
ふくらはぎボトックス5万
顔は怖くて本格的にいじれない。

【482】
埋没3万
切開、たれ目75万
鼻プロテ15万
ヒアル5万
ボトックス

【483】
綺麗になったもの勝ちか…
そこまで、いじりたおしておいて、『食べ物は無添加!』『髪はノンシリコン!』、『内側からの美しさ!』とか言ってたら、面白いのに~。

【484】
埋没10万 銀の詰め物をオールセラミックにして約30万 ホワイトニング約3万 ボトックス&ヒアル打ちまくり ほくろ除去約10万
これから鼻先縮小約15万と小鼻縮小20万、フラクショナルレーザーを数回やる予定

【485】
歯列矯正や脱毛も美容整形にやっぱり入る?

【486】
ゴルゴ線ほうれい線脂肪注入18万
エラボト、眉間ボト3万
美容注射3万
フラクショナルCO2レーザー8万
合計32万
けっこうかかってるなぁ。

【487】
整形してても髪はノンシリコン、食べ物は無添加、内側の美しさ求めるよ。だって内側は整形出来ないし、造形の美しさプラス健やかな美しさは同時に必要。

【488】
鼻50万
ボトックス5万
失敗されたからまた貯めてまたやります

【489】
目埋没10万、鼻98万、豊胸95万、ホクロ取り1万、
結構高いけど、リッツでやったよ。超満足!

【490】
脂肪吸引全身200
目埋没2で40
歯は80くらい

まだまだやるぞ

【492】
ババアきもっ

【493】
全身脂肪吸引150
鼻プロテ30
豊胸100
リフトアップ180
最早サイボーグ

【494】
ゴルゴ線て何?

【495】
※※削除されているようです※※

【496】
※※削除されているようです※※

【498】
シミレーザー5000
鼻ヒアロ50000
埋没二重70000
歯のセラミック90

【500】
足細くなった

【503】
ぽちゃぽちゃ脚が脂肪なくなり固いアスリート足になりました。

【506】
埋没11万
眼瞼下垂40万
ボトックス5万

次は鼻と脂肪吸引とレーシック
やりたい。
整形代のために働いてる感じ(>_<)

【508】
ボトックス 13万
顔の脂肪吸引 50万
アクアミド 5万
歯を白くする 15万

【509】
二重切開
グラマラスライン
脱脂
目頭切開
隆鼻
眉間ゴアテックス
涙袋ヒアル
顎ヒアル
脂肪溶解注射

250万ちょい。

【511】
488エラボトックス五万って、どこでしましたか。私がやったところは9万。

【513】
皆さん元相当ブスなんだね

【514】
みなさん豊胸どこですか?シリコンとって脂肪入れたいんですが、教えて下さい!

【516】
目たれ目30、二重切開30、眼瞼下水30
目頭修正40
130
セットバック120、エラ80、ホウボネ80、顎プロて20
300
鼻骨ぎり60、小鼻30
90

全部で520万だ!
次は陣中短縮とリフトやりたい(__)
完全に依存だしサイボーグ、
それでも前の顔よりはだいぶ稼げるようになってよかった!
もっと可愛くなりたい!

【518】
同じような人で仲良くなれる人がいたら嬉しいのに誰もいないから辛い(>_<)

【519】
鼻の整形はなんとなく分かっちゃう

【521】
19歳の時に脱毛10万と下腹部脂肪吸引12万
22歳の時に二重埋没法を本当は20万する奴をモニター扱いにしてくれて特別に1万でしてもらった。

【523】
間違いない。他人からみたら痛々しい妖怪だよ

【524】
埋没2回15万、切開1回30万、鼻プロテ2回60万、涙袋7万、歯セラミック14本200万、合計312万!
これからは、年齢的にボトックス、ヒアルとかに金かかりそ

【528】
整形バレませんか?2ちゃんとか書かれたら泣いちゃうわ

【530】
歯の矯正もやっぱり整形?130万

【531】
今はあたりまえの時代だし綺麗になるためならじゃんじゃんやりなよ うらやましいし

【532】
醜いほうがいやじゃない

【534】
ヤッパリ若いうちに改造したほうがいんでしょ 婆はアンチとかにしたほうがいいのかな

【537】
わたしは脂肪吸引130万

【539】
綺麗になる?化物になるでしょ

【540】
若い時に弄り過ぎると劣化早くなるよ
今の浜崎が悪い例かな

【542】
埋没2回15万円
全切開2回40万円
目頭切開9万円
目尻切開2回35万
タレ目形成20万
涙袋ヒアル三ヶ月に1回、
両目で2万
3年くらい入れてる
鼻プロテ20万
小鼻縮小2回50万
鼻先縮小18万
フレックスノーズ30万
鼻中隔延長、鼻尖縮小85万
唇ヒアル上下5万数回
アゴプロテ24万
歯セラミック10本80万
奥歯インプラント40万
小顔リフト35万
太もも、二の腕脂肪吸引脂肪豊胸
120万
サイボーグです\(^o^)/

【543】
埋没9万、涙袋4万、太もも脂肪吸引36万

【545】
埋没15万円
ボトックス10万円×2回
二の腕脂肪吸引40万円くらい
頬脂肪吸引20万円
眼瞼下垂+目頭切開90万円くらい
サノレックス2週間分 値段忘れた
涙袋形成2万円

計190万円位…
埋没とボトックスはいらなかった。
最初から眼瞼下垂と頬の脂肪吸引やっとけばそんなにお金かからなかったかな。

【546】
埋没2点留め一回:2万くらい
太腿・膝・尻の脂肪吸引:160万
美容鍼:15万
サーマ:15万
鼻Iプロテ+鼻尖形成:45万
ボトックス数え切れない・・:約20万
脂肪溶解注射(二の腕):9万
垂れ目形成:26万

計292万

脱毛とか美容点滴いれるとまだ結構いくなぁ

【547】
Iプロテ、鼻中核延長、鼻翼縮小、エラ削り、顎削り、埋没、涙袋、唇ヒアル、エラボトックス、額と顎とこめかみと頬にレディエッセ総額500万
脂肪吸引もやる予定だから800万かな

【548】
皆ダウンタイムどれくらい休んでる?

【549】
傷が見えない手術なら半月くらいで復活

傷が見える感じのなら、一ヶ月は休む覚悟しとくよ、
化粧じゃごまかしきかないほど、傷って固くなったり赤くなったり痛々しくなるからね、
案外輪郭とかのが、復帰は余裕だったかな

【550】
輪郭とかやった人は弛まなかったですか?
あたしは、2年くらいで弛んできたのでミッドリフトやろうと思うのですが、どこかお勧めおしえてほしいです
大学病院とかやってる方いますか?

【551】
脂肪吸引やった人教えてください。どこをいくらでやりましたか?凸凹できてませんか?

【552】
埋没
目頭切開
目尻切開
鼻ヒアル
顎ヒアル
涙袋ヒアル

知り合い価格で47万

【553】
脱脂
埋没2回
二重切開
エラボト4回
唇ヒアル
鼻レディエッセ

100万ちょいかな?
切開したから埋没二回
もしたのが無駄だった

【554】
埋没数回
切開1回
プロテ2回
ヒアルボトックスなど二桁回数
脂肪吸引&脂肪注入豊胸
美容注射6年
もう400万越えたと思う

【555】
目をぱっちりさせたい

【556】
あ、いまいきなりわかった。
雰囲気合わなくてすぐやめた店でお局嬢が「ちょっと顔ケガしてて」って接客休んでマスクつけて雑用やってた。DVのヒモでもいるのかと思ったけど、あれダウンタイムだったんだわ。

【557】
埋没8万、目頭12万、眼けん下垂48万、全切開35万、他院修正18万、
エラボト8万、129万…ヤバイ

【558】
歯セラミック100万ぐらい
エラボトックス4回 30万ぐらい
鼻レディエッセ5万
鼻Iプロテ25万
埋没2回 20万
目頭切開28万
二重切開25万
胸ヒアルロン酸40万
胸ヒアルロン酸溶解注射20万
コンデンスリッチ豊胸2回240万

脱毛とか注射とか色々入れたら
余裕で500万ぐらいいっちゃう??

【559】
前歯セラミック 14万
眼瞼下垂 6万
小陰唇縮小 12万

【561】
レディエッセってこうかあるの?

【563】
埋没6回
目頭切開
鼻プロテ
輪郭削り
豊胸
350万前後

【564】
ローン組むの?

【565】
軽く一千万は超えてるなー
でも品川とか激安の病院でやったら半分くらいだろうし値段じゃないよね

【566】
歯の矯正100
目に切開40眼瞼カスイ40たれ目30目頭修正40ハムラ40で190
鼻に骨削り60小鼻、鼻先で60、鼻下30で150万
輪郭エラとホウボネセット、150
眉骨のセットバック×2、300、口元のセットバック120
脱毛30くらい
全部でいくらだろうか

【567】
1000万超えしてましたw自分きもいな

今年は残りホワイトニング、リフトと口唇縮小、小鼻もう一回やりたい(^-^)/
完全なる依存症です、

【568】
みんなすげー

私は歯の矯正80
二重まぶた全切開27
脱毛15
涙袋8

【569】
後悔してませんか?

【570】
みんな弄ってるねー。自分の顔嫌いだったの?

【574】
金持ちだね、みなさん。歯は整形にならないと思うけど

【576】
がんげんかすい 目頭二重切開99万 涙袋4回12万 ホワイトニング6回18万

【577】
目25万
鼻30万+35万?
肌10万

【578】
目25万
鼻30万+35万?
肌10万

【579】
女は見た目大事

【580】
眼瞼下垂50万
顎プロテ35万

【581】
眉間&顎ボトックス通算20万
ダーマペン40万
サーマクール30万
全部皮膚の維持料金w

【582】
埋没10万、歯の矯正120万、肌20万、脱毛15万、傷跡修正21万、黒子8万

ここの人達とメールしたいです
気軽に整形のこと話せる人欲しい...

【584】
肌80万
目50万
鼻60万
矯正120万
脱毛100万
{(-_-)}

【585】
やりたいこと(超コンプレックス)後回しにして先に豊胸してお金稼ぐ(稼げる保証はない)か、先にやりたいほうやるかどっちがいいかな

【587】
輪郭200

【588】
モンスター

【589】
一生、自分にも、他人にも嘘をついて生きるクズの成り果て

【590】
目の整形は絶対分かるよ
不自然極まりない

【594】
二重まぶた3回目
肌15
脱毛20
ヒアルロン各所
ほくろ除去一個1マソ

鼻は勇気出なくない?
毎日クレンジング/基礎化粧品での手入れ/化粧わ頑張ってるよ

太らないように/スクラブで全身磨いてる

美人かどうかわわからない!

【595】
あたし1000万超え、整形に狂ってる人と友達になりたい☆ミ

【596】
気持ち悪い

【597】
たくさんいじってやっと普通の子と同じ感じ。何もお金かけなくても綺麗な子見ると虚しくなる

【598】
みんな、頑張れ…

【599】
※※削除されているようです※※

【600】
600

【602】
∑(゚Д゚)

【604】
500万くらいかな
来月豊胸と若返り整形するから更に総額上がるわ

【606】
500マン

【607】
きれいになるため皆さん凄い

【608】
美意識は高いほうがいいな

【610】
500万。
あとは年重ねるごとにアンチエイジングとかかな

【612】
※※削除されているようです※※

【613】
最初軽い気持ちで瞼の脂肪吸引と目頭切開したらバランス悪くなって鼻とかもお直ししたら総額300万位になった。顔ってバランスが大事だから一つのパーツだけいじると不自然な顔になるよね。

【614】
私もリッツでやった。
高いけど、本当に満足!!

【615】
因みに、埋没、胸、鼻です。

【616】
頬骨って高くできないのかな?頬高いと老けない気がする

【617】
ともちんに憧れて付け八重歯やったけど客受けイイよ。

【619】
金の糸って効果続くのかな

【620】
金の糸とかは何回も繰り返し手術できるものではないから考えないといけないらしい

【622】
0円なのに・・・

【623】
埋没法ってすぐとれるの?私は、整形してから2年になる。いつとれるか心配。

【624】
まじかよ

【625】
埋没の3点止めなら大丈夫だと思うよ?
1点2点とか取れやすいみたい
アンチェイジングは25歳からですね
金の糸は表面が凹凸するらしく流行ってないです

【626】
コンタクトしてる人は取れやすいよ
私も取れやすいから埋没繰り返してる

【627】
垂れ目形成したことあるかたいますか?

【628】
みなさん、「モンスター」の主人公みたいだったのですか?

【629】
友達がたれ目したけど変。失敗。

【631】
女は顔大事よね!

【632】
【画像あり】 小向美奈子1億円全身改造 スライム乳がキングスライム化
全身整形で1億もかかるのか。
ボラれてませんか?

【637】
うらやましい

【638】
メンテナンスと老後の後遺症もお金さえあればいけますもんね!

【639】
フラクショナル合計16マソ
ヒアルロン酸注入顔何箇所もで合計20マソ
こめかみリフト30マソ
エラボトックス5マソ

【640】
ラミネートベニヤ85万。

今後の予定は鼻プロテーゼと乳ヒアルロン酸です。やろうと思えば今日にでもできるのに無駄に怖くて不安なのでやらず(笑)

【641】
ヒアルロン酸流れるからね

【642】
余談だけど。フェイスリフトは、輪郭形成とかバッファルカットやエラボト何年か続けて、皮膚の余りを見てから、溶ける糸のフェイスリフトと切開式フェイスリフト受けた方がいい。エラボト3年続けたら顔は逆三角形になったのに、急に法令線や輪郭のもたつきや皮膚の張感が無くなり。切開式リフトの後に張りを出すアプトス受けたから。

【645】
歯の矯正だけで150万

【646】
∑(゚Д゚)

【647】
昼職いると、歯の矯正は親に出してもらってる子が多い。羨ましい。私は何もかも自分だよ‥

【648】
輪郭、眼瞼下垂→上瞼たるみ切除、目尻、垂れ目、鼻中隔延長、顎プロテ、リフトアップ、腹下半身脂肪吸引

1000万はとうの昔に越えました。

【651】
目の上埋没で12万
更に切開(二回)60万

アンチエイジング(二回)で23万

この後鼻の軟骨検討中
アンチエイジングは引き続きしていく

【652】
まじかよ

【653】
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

【654】
だってしょうがないじゃん

するところいろいろあるんだよ

【655】
500万!
鬼ローン地獄だったけど、整形してから人生がかなりイージーモードになった。

【656】
元から二重瞼だけど、くっきりさせたくて埋没。ミケンボト。15万くらい。誰からも可愛い可愛いって言われるよ。あとは、CカップだからEくらいになりたいよぉ。

【657】
二重全切開
眼瞼下垂
目頭切開
鼻骨切り
プロテ
鼻中隔延長
小鼻縮小
太もも脂肪吸引
オールセラミック

ヒアルロン酸エラボトックス脂肪分解注射ライムライトピーリングとかの定期的なの合わせたら余裕で1000万超えるw

【659】
埋没数回、切開1回、鼻プロテ2回、歯列矯正、腹部脂肪吸引+脂肪注入、豊胸バッグ、ヒアボト系継続中
美容注射週1ペース
みんな凄いから私なんてまだまだだな

【660】
あ、代金は500超えくらいです

【663】
∑(゚Д゚)

【665】
マジか

【666】
666

【667】
※※削除されているようです※※

【676】
35万ぐらい

【684】
鼻、目で180万

【688】
顔オンリーって珍しいような。スタイルは治すところなかったの?

【691】
よかったですよー、口元ゴボなの気にしてたから。湘南でやりました。ただアフターケアは微妙ですね。セラミックにしろとか矯正できないとか、言われましたが、自分の歯を残したく自分で探して矯正にしましたよ。後悔はありません(^^)/ただ術後三日くらいは一番辛かった!意外と10日くらいで若干腫れてたけど、仕事復帰できましたよw

【692】
まじかよ

【693】
おえっっ!

【695】
埋没8万
埋没18万
目頭21万
切開30万
豊胸108万

【700】
眼拳下垂やった人どうですか?切りました、それとも糸で固定?やりたいけど悩む。

【704】
(ー ー;)

【706】
※※削除されているようです※※

【709】
∑(゚Д゚)

【710】
素晴らしい

【711】
マジか

【712】
眉下切開→38万
鼻プロテ→20万
経結膜脱脂→34万
けっこーかかったなw

【715】
そうなんですねぇ

【716】
眼拳下垂も気になるけどリスクが多いし、だったら眉下切開のがいいかな。

【717】
※※削除されているようです※※

【718】
整形すると一生メンテし続けなきゃいけないの?

【719】
埋没三回 鼻ヒアル二回 プロテ結局いれた 糸リフト三回 ヒアルやボト 脂肪吸引二の腕 歯セラミックやホワイトニング これか、まだメンテしていくよ

【720】
埋没4万9千円
レディエッセx2 16万9千
涙袋3万5千
鼻プロテーゼ37万5千円
二重切開30万
目頭切開17万弱
顎プロテーゼ27万
全部税抜き\(^o^)/21歳の今まで!
年明けにゎ二重顎の脂肪吸引だ!

【721】
美肌レーザー30万
二重埋没法8万
目頭切開10万
エラボトックス6万
口角ボトックス1万5千円
法令線ヒアルロン酸4万5千円
頬+顎下脂肪吸引38万
バッカルファット除去17万
鼻翼縮小17万
鼻尖形成17万
プチ整形以外はすべてモニター価格です!
プラス麻酔代などで20万くらい

【723】
続き。
今後は、まぶた全切開で二重と鼻にプロテいれます。
あっ、ホクロとシミもレーザーでとりました。
鼻も二重も高額なので、どの先生にやってもらうのがベストか思案中です。

【728】
マジかよ

【730】
私もアートメイクサロン知りたい

【732】
丸顔が嫌でこつきりをする勇気はないのですが顔の脂肪吸引と顎プロテーゼと顔脂肪吸引とレディエッセ顎に打つのならどっちが思いっきりシュッとした輪郭になりますか?

【733】
切る前に小顔矯正とかから試したほうがいいよ

切るのは最終手段

【734】
あと200くらいいじりたい。やっぱ金足りないわ~。

【735】
FGFが効かなくなってきた
どうすればいいかな

【740】
それくらいやったら変わった?

【741】
この前初レーザー
35,000円

【742】
自己満程度に変わったよーやってよかった。次は鼻ナチュラルに整えて再度脂肪取って胸、尻、頬、でこ、こめかみに注入したい。二重の線浅い部分があるから深くしたい。

【743】
タトゥーレーザー除去135万

【744】
整形しすぎて別人になった。免許更新まであと3ヶ月、待ち遠しい。笑

【746】
バーカ リッツは菓子のリッツダヨ

【751】
www

【758】
整形したーい

【760】
※※削除されているようです※※

【761】
豊胸 大塚美容整形で98万シリコンバッグ
鼻 神奈川県オリトクリニックで28万プロテーゼ
永久脱毛 川口クリニック250万

【762】
豊胸って胸がかたいって言われるけど、そんなにかたいの?

【763】
まじかよ

【764】
天然乳よりは硬いから違和感あるよ

【765】
※※削除されているようです※※

【766】
∑(゚Д゚)

【771】
リスク高いのは吸引と豊胸

【772】
目と鼻と肌で100ちょい
今月目やるからプラス30
全部30%OFF♪

【774】
120万くらいかなー。

【775】
整形したーい
風してる頃やっておけばよかった。もうカネナイ

【776】
やんないほうがいいよ
メンテナンスしなくちゃだしずっと風俗やんの?

【778】
やば~

【779】
∑(゚Д゚)

【781】
輪郭削り150
脂肪移植60
(二回目)30
ヒアルロン酸等130
リフト(切開)12
美容糸挿入数回80
その他含め500万弱かな

【784】
整形興味なし
したことないし必要無し
みんな大変だね
かわいそう

【789】
顔だけで180位…来月またメンテで15か20はかかるなぁ…

【790】
どこの美容外科がオススメですか?

【792】
二重 切開 10万
ホクロ 5万
歯26万
豊胸22万
次回80万豊胸

【793】
二重まぶた+目頭切開25万
鼻尖+小鼻縮小40万
顔脂肪吸引+バッカルファット55万
美肌レーザー30万
エラボトックス6万
今年中に輪郭削りたい!

【795】
650万
まだまだだなー

【797】
脱毛100、歯の矯正110、奥歯の銀歯をセラミック60
ホワイトニング50
目→眼けい下垂、二重切開、たれ目形成、目頭切開、目尻切開200
鼻→小鼻縮小、鼻中隔延長、プロテ150
エラボト20、脂肪溶解注射30

全く自分に自信もてません。
顔の脂肪があるので近いうち脂肪吸引考えてます。
みなさん顔の脂肪吸引おすすめ医師いたら教えて下さい_(._.)_
また、小鼻縮小の手術しましたが広がってきました。また再度手術する予定です。。

【798】
鼻はどこが上手ですか?

【799】
小鼻とプロテはどこでもいいけど、矢印鼻にしたいな

【800】
※※削除されているようです※※

【801】
私も顔の脂肪吸引したい(..)
ぼこぼこしたりするのかな?

【806】
※※削除されているようです※※

【807】
∑(゚Д゚)

【808】
目250万
鼻90万
輪郭30万

輪郭まだまだ納得いかなーい

【809】
目 埋没 部分切開 目頭切開50万
歯並び セラミック 42万
●●のびらびら20万
プチ豊胸24万 これはやって後悔痛いし残らないし。

【811】
輪郭と矯正で150万

【812】
みんなお金あるなぁ

【813】
金持ちだねえ
努力してるんだろうけど
私なんか埋没の4万くらいだよww
すぐ取れたし(´Д` )

【815】
目 100万弱
鼻 300万弱
エラボト 20~30万

元が酷すぎてまだまだまだまだブス

【816】
※※削除されているようです※※

【817】
う~む

【818】
整形するほどブスに生まれなくて良かった

【819】
いいなぁ天然美人は。
ブスだから親に殴られて育ったから整形依存になっちゃった

【820】
メンヘラ

【821】
親に殴られて育ったけど整形依存にはならなかったよ・・・って言いながら目と胸やってるからもう依存か(笑)

【823】
殴るとか、顔の事言われるとか…親狂ってるね。

【824】
※※削除されているようです※※

【825】
100万!
全切開でだいぶ顔かわったなー

【826】
整形きもちわりーよ、全然かわいくねー、、
微妙なブスがナンバーワンになるときがあるだろ?
皆天然ものが好きなんだよ

【827】
素晴らしい

【828】
1000万は軽く超えてる

【829】
自己満といいつつ、周りの目を気にして整形してるからわらえるw

【830】
50マソいくかいかないか
誰にも気付かれないw
自己満足

【831】
脂肪吸引したいんだけどダウンタイム長いよね
その間は店休むとなると厳しいかー

【832】
二重埋没法が戻っちゃったから部分切開で28万。控えめがよかったから部分切開にしたけど、二重の線が中途半端になったからやっぱり全切開にすればよかった

バック安いヘルスで働いてるからやり直しはしない予定。アイプチの必要がなくなっただけでもありがたいサ

【833】
ちなみに埋没法はお直し込みで三回やった。そしたら皮膚が癒着してたみたいで切開手術の時の麻酔の効きが悪くて焦った。

【835】
(*^^*)

【838】
60万くらいかな
皆さんに比べたらお安いもんだな。。
整形するたびメンヘラになるとゆうか
自信がなくなってくw
すぐ何かあれば整形したいって脳

【840】
※※削除されているようです※※

【842】
埋没、ヒアロルン、ウルセラ、サーマクールで150万くらい。高須でやりました

【843】
総額いくら越えてたら整形マニアみたいに思われるのかな?

【844】
841さん、フェイスバンドどれぐらいの期間、、装着してましたか?

【845】
埋没 涙袋 小鼻縮小 ヒアル ボトックス 脱毛で400万くらい
頬骨削ってる方結構いらっしゃいますね
私も頬骨やりたいけど皆さんどこでやったのな??

【846】
∑(゚Д゚)

【847】
150万円

【848】
まじかよ

【851】
250万くらいかな。
最初は目の手術軽い気持ちで受けたんだけど、あれもこれもって欲が出てきてもうやめられないんだよねw
整形前は自分のことそんなに不細工だと思ってなかったけど、今いい感じになってきてるから昔は不細工だったんだと自覚したw

【852】
最初は目だけっておもってたけど、だんだん二重の幅広げたり、目頭切開したり。。。目だけで100万。。
もとから可愛くうまれたかったなー。

【853】
顔がいいと得なこと沢山ある

【854】
まじかよ

【855】
素晴らしい

【856】
※※削除されているようです※※

【857】
目鼻、口元のセットバック、輪郭から、切るフェイスリフト、歯列矯正、歯のホワイトニング、ボトックスで1000万位使ったけど。
12月に前面の糸リフト30万、先週はフェイスラインの糸リフト40万してきました。
写真見たら10年前のが老けてる

【863】
∑(゚Д゚)

【865】
※※削除されているようです※※

【866】
!(◎_◎;)

【867】
せやな

【869】
※※削除されているようです※※

【870】
怖い((;゜Д゜))
メンテナンス代ないと将来悲惨だね

【871】
∑(゚Д゚)

【872】
たるみやシワの手入れもたいへんだね

【873】
脱毛とか肌とか整形に金使わなかったたら、家買えてるかもなぁ

【874】
あはん

【882】
デブスさんって大変なんだね(´・_・`)

【883】
脂肪吸引したいけどダウンタイムがネック

【885】
全顔脂肪注入二回 53万
豊胸 45万
顎プロテ 16万
目頭切開 12万
埋没 4万
二重全切開&修正 27万
鼻中基部プロテ&抜去 20万弱
タレ目形成 27万
口角涙袋鼻顎頬ヒアル、顎ボト、黒子取りフォトフェイシャル 約12万
歯列矯正 150万
全身脱毛 20万

今計算してみたら意外に総額(386万)は大したことなかったw 歯列矯正は小さい頃親にしてもらったから、自分で稼いだのは236万w

【888】
888

【891】
まじかよ

【893】
元はブスだって自覚あるから調子のらないことにはしてる

【897】
歯を治して80万円。人前で笑えるようになった。やって本当に良かった。コンプレックスは、消せる。

【900】
顔だけで200は超えてる。でも満足してるよ^_^

【902】
まじかよ

【903】
片目でいいから見てみたい、スタンプで隠していいから

【905】
まじかよ

【908】
オキニが整形したいと言ってました。
何とか止めさせることは無理でしょうか?
まぶたは軽くいじった感じはありますが、整った可愛い顔してていじるのは勿体ないぐらいです。

【911】
ジャクソンがいっぱいいるね

【914】
やりすぎ注意だよね(*ノ∀`*)

【915】
※※削除されているようです※※

【917】
せやな

【918】
200円

【919】
整形した芸能人が劣化劣化言われるけど、整形しなかったとしたら今より劣化速度遅いのかと言われたらそんな事はないはず。ただ叩きたいだけだよ。

【920】
芸能人は金あるからいいよなぁ

【921】
目の上40万
目の下50万
鼻 50万

涙袋、肌ケアでプラスすると
総額160万までいってしまった

【924】
あとエラボト4万
豊胸84万

【926】
上下顎150万
豊胸90万
歯列矯正130万

【927】
顔パーツはいじってないけど、エラボトと顔二の腕ふくらはぎメソで計100万以上使った

【928】
だいたい顔はみんな200万以内が多いのかな
顎とか輪郭だとかなりプラスされるけどね

【929】
※※削除されているようです※※

【931】
整形代♪=脱税額w

【932】
整形代♪=脱税額w

【934】
※※削除されているようです※※

【936】
目、肌、性器、脱毛で180万ちょい。
歯の矯正も入れると200万越える(>_<)

【937】
埋没15?(最近でなくあやふや) 
ヒアル13万二回(笑)
鼻プロテ27万
美尖縮小35万
合計100ちょっと?皆さんすごい!
またやりたくなりますね(笑)

【938】
脱毛と肌のケア抜いて160万くらいだったかも ここからは肌ケア専念

【942】
ほんと!妊娠線って直らないんだよね。

【944】
ギャラクシーを妊娠線にあて治療という感じですか?
それでよくなるなら参考にします

【947】
多いんだな整形

【950】
※※削除されているようです※※

【951】
色々いじってるのに
ちょっと良くなった程度にしか変わってなくて、すごい可愛い訳ではなく
普通レベルの顔面。泣きたい。
いじってもいじっても満足できない。

【952】
分かるー。元がいい人とか本当羨ましいよ。

【957】
リップリフトしたことある人いませんか?

【958】
埋没10万
埋没2回目15万
Bnls20万
糸リフト20万
目の下脂肪取り20万
血小板10万
肌フォト、レーザーわからないくらい
今度眉下切開と埋没お直しする予定
二重切りたいけどダウンタイムがそんなにとれないのがな...

【959】
埋没ってやっぱり切開しなきゃ取れちゃうの?

【960】
350万

【961】
BNLS30万
脱毛100万(昔のエステだから馬鹿高かった)

鼻でかいのも気になるし最近ほうれい線めっちゃ気になる

ほうれい線には何が一番良い??

【962】
法令線はヒアルかたるみ系に効くフォトフェイシャルやるといい ただフォトは1発では初期のレベルで肌に当てるものもあるから 少し長いめで見て回数行くことになる ヒアルと違って針穴でたるんだりも無くなにしろ肌全体がすっきりする ヒアルのメリットは即効性とコスパ

【963】
軽く計算して160万だった。

鼻中隔延長
下半身脂肪吸引
二の腕脂肪吸引
埋没
眼瞼下垂
ウルセラ
BNLS

案外安く済んでるなー

今後鼻と顎にクレヴィエルを打つ予定

【964】
まじかよ

【966】
※※削除されているようです※※

【967】
20歳で1100万くらいwとりあえずもうやる予定ないかな

【968】
30過ぎてからメンテナンスに金掛かる
もっと貯金しとけば良かった

【969】
18歳で80万くらい、、

【970】
鼻系50万
トータル目 80万
bnls 13万
肌 20万

【971】
※※削除されているようです※※

【972】
500
真意は色々だろうが9割に美人って言われる

【973】
目 約30万
鼻 90万
リフト 60万
太もも 90万

その他、ボトックス、ヒアル、美肌で合計400万ほど 26才

お金かけたおかげで指名多いです。

【974】
※※削除されているようです※※

【976】
ぃゃん

【978】
※※削除されているようです※※

【979】
鼻100
輪郭170
ヒアル30
目50

ボトックスとか脱毛入れたらもっと(^_^;)
元々チヤホヤされてきたし微調整レベルでやったから男や整形に疎い友達はほぼ気づかないまま(笑)
でも写真写りがかなり良くなったから満足?

【980】
幅広二重にして男受け悪くなった子いる?
整形顔って叩かれるし最初は憧れてやったけど幅狭くするか迷ってる。
愛沢えみりみたいな目なんだけど。

【981】
(笑)

【982】
∑(゚Д゚)

【983】
目 埋没、タレ目、他105万
唇 20万
胸 80万
ヒアル、レーザー、リフト、他で
約150万
トータルたぶん500万くらいかな

【984】
顔大事

【985】
輪郭高かった

【986】
歯科矯正、レーザー治療(脱毛、サーマクール、ウルトラリフト)、水光注射、ボトックス
総額400万円

【987】
女は顔大事だよね

【988】
服買うの我慢してでも
整形はやるべし

人生変わったよん

【991】
整形はお金にかえられない財産

【992】
頬骨 140
眼瞼下垂2回 130
顎 50

計 320

やって良かった!

【993】
二重25万
鼻翼縮小35万

【994】
埋没 8万
クマ 25万
あとは脱毛、ホクロ除去、リスカ傷跡消しのレーザー諸々
合計50万くらいかなぁ

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
あの子は

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20090301134057/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.