.
.
.
.
.

イクの我慢しだす客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/08/14(金)

【0】
こちらは時間も計算してイカせようとしているのにも関わらず、まだイキたくない、勿体無いとか言い出して我慢しだす。
挙句、ピークが過ぎてしまいなかなかイケないままタイマー鳴る。馬鹿なのかな?帰るよ。
【527】>>0
金先渡しなら無視して帰れば?

はいお疲れーって。
【519】>>0
風俗来る様な、呼ぶ様な男って所詮バカかアホかキモブサしか居ないってことだねw
これ風俗あるある過ぎだわ~www
【525】>>519
お前はそういう客に支えられてる事を忘れてないか?客も嬢も似たり寄ったりだろ
【449】>>0
クソスレ終了
【412】>>0
クソスレ終了
【338】>>0
つーか時間内発射無制限なんだから勿体無いどころか何回でもいきゃいいんでねーの?
【328】>>0
帰ればいいと思う。時間だし。
イクの我慢してイケないで終わるって金勿体無くないのかな?余程のお金持ちなんだね。
【330】>>328
男性は逝くのを我慢すればするほど快感が強くなる。風俗嬢ならそれくらい理解して仕事しろよ。
【335】>>330
快感高めるのは勝手だけど、高め過ぎて不発で終わったら金と時間の無駄でしょう。
【339】>>335
快感高めるのは勝手って、その為に客は風俗で高い金払ってんだろ?それに男性はどんなに我慢していても、女次第で我慢出来ずに逝くよ。そこまで持って行くのが嬢の仕事だろ。
【342】>>339
面倒くせーからもうお前手コキな
はいはい地雷地雷
【341】>>339
わかったわかった
オナホやるから
【345】>>341
荒らしうぜえから
【320】>>000
どこで逝くかは客の自由なんだよ。風俗嬢は笑顔で客に合わせとけばいいんだよ ぼけ
【333】>>320
だから、何処でイクかは客の自由だけど、イケないで終わってそれでいいの?抜きに来たんでしょ?違うの?
【337】>>333
それを逝かせるのが嬢の仕事じゃねえの?
【344】>>337
いかないの人のせいにしてさ。
風俗嬢は魔法使いか?バカなじじい
【346】>>344
逝かないの客のせいにしているのは嬢だろ。少しは努力したらいいんじゃねえの。
【351】>>346
はいはい、努力の結果!タタラタッタタ~人肌こんにゃく~!

これで充分だろ。いい夢見ろよ!
【348】>>346
ほら、企業努力の証!万能オナホール!電池で動くから長持ちするぞ!
【340】>>337
だからイケよさっさと
【319】>>0
ほんと馬鹿
【170】>>0
オナニーのクセ
モテない男は何やらしても女に嫌われることするどうしようもない生き物
【79】>>0
なんか笑ったwww
【73】>>0
いるいる。本当に迷惑だしイライラする。
【55】>>0
ギリギリまで我慢すれば、嬢が焦って本番させると思ってるのです
【61】>>055
焦りません。
残念賞なお客さんだな時間切れと思うだけです。
本番してまでイカせる義務はありません。
我慢するのは客の勝手ですので。
時間切れてももたもたしてると延長?って店から言われるだけです。

*

【6】
私の彼氏がそれなんだけど
くそ疲れてるのにセックス付き合わされて、それだからめっちゃうざい。
しかも萎えたことについて謎にキレてきてうざさ倍増!キレたいのはあたし
【9】>>6
あるあるすぎィ

【11】
何回もイケる女からしたら永遠に分からない事かもね
【179】>>11
勘違いするなよ、糞チンカス野郎

客相手にイカないしwww
【181】>>179
じゃあ風俗辞めればいいじゃんw 風俗辞めれば嫌な客に性接待しなくていいんだよ?
【183】>>181
大半のお客様は良い人なので大丈夫でーす
【184】>>183
都合の良い時だけ良客扱い 都合が悪くなると罵詈雑言の嵐wwww ホスラブ嬢ほど「卑怯」って言葉が合う女はいないだろう。
【188】>>184
あんたは良客じゃないから大丈夫だよ。ホスラブなんて書いて嬢に噛み付くカス客なんていらねーから
【191】>>188
そりゃお前にとって良客なんかじゃねえよ お前なんか指名しないしwwww
【22】>>11
私は何回も逝けない
つらくて

【12】
わかる
逆にいけなくなってタイマーなると

「えー…もう時間?俺まだいってないんだけど。あと少し頑張って?」

って。

いやいや時間ですからって感じだしあと少し頑張っての意味がわからないこっちずっと頑張ってやってますけどって。
【13】>>12
そう!いるいる
じゃあ 延長する?って聞いたら逆ギレされた
【15】>>13
なんだそれ半ギレうざい(笑)
だったら最初から時間内でいってくれよって感じだしイクの早いならある程度の時間攻めたからいじってもらえば?って感じだね
時間なのにやらせんなよこっちは時間内にイかせようとしてるのにイくの我慢してイケなかったのが悪い…

【17】
けど サービス悪い 地雷って言われちゃうよね
【19】>>17
そんな事で地雷呼ばわり うざい。

相手にしてあげてるのに感謝しろって話。

金払わないと相手にしてもらえないくせに。

【18】
お前らが逝くまで我慢してるんだろうが!お前らが逝かん時はサッサと逝くわい。
【21】>>18
こっちは仕事だからいちいちイクかよ
頃合い見て「私もイキそうだから一緒にイキたい~!」って声出せば済む

【24】
時間なくなっちゃうよって言うけどそれでも我慢するならサービス終了になる。
時間で仕事してるからしかたない。
別にそれで延長取る気もないし。
【27】>>024
貴女の鳴きと腰の使い方が単調だから逝かないだけ。
来て~とか、一杯出して~とかは、客からすれば「早く逝け」にしか聞こえないから。
まだいっちゃダメだよ~、もっともっと~とかの方が男は逝きやすい。
【33】>>027
素人だとそんなテクもないから確実にイカないで終わるんだろうねえ、時間押せば店からは延長ですか?と電話くるし
【29】>>027
ほぼ確実にそれでイカせてるよ。
あまりにうざい時はイカなくても自業自得で知らないよって話。
早漏だからと言うから散々じらしてあげたら時間終了とかねw知らないわ・・・・早漏対策にショートなのにゆっくりお酒まで飲んでたような人は知らないわw

【26】
我慢するのは客の勝手だけどそれで時間なくなってタイマー鳴ってるのにもう少しだから!!とかはものすごい迷惑。
即サービス終了だけどね。
【523】>>26
無視して店にコールして電話したまま「延長どうしますか?」って聞く。
無しって言ったら「時間過ぎた時点で延長分取りに来て」って言って電話切る。

基本愚痴愚痴うるさければ無視して帰る。金先もらいだし。
【521】>>26
私も!デリなら迎えの車は私専属のじゃなくて他の女の子も拾わないと駄目だからみんなに迷惑かかって怒られちゃうって言ってさっさとプレイ終了してたし、ソープならもう時間ですけど次もお客さん予約入ってるんでお店から(あなたが)怒られちゃいますよ~って悪気なさそうにシレっと言って風呂に誘導。

【30】
やっぱり早くいっちゃうお客さんは可愛いですか?
【32】>>030
私は敏感体質な人大好きだからかわいい、鈍感だといまいち楽しめないからとってもいいフリするのに疲れる
【35】>>32
敏感なのかは分かりませんが

か さんは耳を舐められると弱いですね。
耳を舐められると全身の力が抜け無抵抗になり、されるがままになっちゃいます。
【38】>>035
女逝かせたこと有るの?
【45】>>38
粗チンな上に皮被りで女性をいかせられなくて困ってます。
【50】>>045
まじめな話、皮かぶりは病原菌の温床になりますので、手術しましょう。
特にコンジローマが多いのは皮かぶりだそうです。
男女共再発繰り返してものすごーーーーーい厄介です。
【46】>>45 客が抜きに来てるンだから嬢をイカせようと思わず客だけイッときゃいいんだよ 嬢は客にテクや快楽求めてないし。ただ、触り方痛いのは拷問だからソフトに触る事だけ実行しときゃいい

【34】
逝きそうに無いときは、もう一度お互いに服を着て「ご対面」から始めると興奮マックスになりますよ。
騙されたと思って試してみな。
【48】>>034
それは面白い、試してみます

【37】
同時に逝くってのは殆ど無い。
女が逝ってる最中に男がタイミングを合わせるパターンが多い。
逝く気配の無い女はこっちが勝手に逝くだけでオワリ。
ガチ逝きしない女は指名も少ない。
【522】>>37
仕事でガチ逝きなんかする子の方が少ない
よっぽど感度いいか妄想力が凄いかじゃないと客相手にイケるわけない!
【47】>>037
逆、男のアンバイに合わせて女がいきそうなフリしてるんだよw
タイミング読み間違えると疲れる
【41】>>37 俺がコイツをガチ逝きさせてやったぜ感得られない嬢はつまらないって事でしょ、わかりますー
【40】>>37 風俗客に本気で逝くとかないから。 演技だよ演技

【44】
イカせるのが仕事じゃなくて、時間内で精一杯サービスするのが仕事だと思ってるよ。
だから手抜きと言われない仕事を決まった時間だけする。
いく、いかないは本人の体力とか年齢とか体調次第なとこあるからね。
時間超えてまで無料で頑張るなんて損。延長してくれないならイかなくても仕方ない。
【67】>>44
同感です(>_<)!
努力しても無理なことは無理だから、
変な客にはマニュアル通りはやって、
それ以上のことはしない。

【52】
風俗嬢の2割は不感症。
【60】>>052
彼氏とは違うとみんな言う
【54】>>52 女は好きでもない男とやっても楽しくも何ともないんだよ
【56】>>54
仕事なんだからしたいようにさせろや

【58】
俺敏感で、触られるとすぐいっちゃうからやめてとか言って、手を振り払ったり逃げ回る癖に、あの手この手で生でチンコ突っ込もうとするのは何故なんだろう。で、入れたら中で出ちゃうからダメでしょ、って注意すると、我慢するから大丈夫。入れせてとかぬかしやがる。全然大丈夫じゃない。
【62】>>058
最近そういうのは気持ち悪いし次の接客に響くから一度サービス中断して軽く注意する事にしてる。
そいつのせいで次のお客さんへのサービスが乱れるとかおかしいでしょ。

【66】
昨日のお客さん3人、ガマンした人3人。しかもいきにくくなって疲れてた人内ふたり。ばかじゃね?さっさといけよ。
【75】>>66
我慢できなくてイケナイなんて馬鹿すぎる
【69】>>66
ただのストレスDayおつかれです。

【76】
ショートでイクの我慢。やり方も貧乏。
【77】>>076
ホントだよね。w

【78】
我慢しないで直ぐにイッて二回目をするとガッツキと言われるのは間違い無い。結局は好きな客以外は何をやっても悪く言われます。
【101】>>78
言わないから早くいけ
【86】>>78
もし2回逝くなら、プレイ前の段階で「2回逝くよ」と伝えてください。
嬢的心中を書くと、客が早めに射精すると「ラッキー」と思ってテンションあがる。ところがその時に「もう一回イッテイイ?」とか言われるとマジかよ‥‥って絶望に突き落とされるので。
だったら、最初から2回逝きますんで!って宣言されてた方が精神的に楽。
【109】>>86
超超超分かる!
絶望に突き落とされるの分かる!
【87】>>86 それわかるわ~!
【85】>>78
2回目も時間内に収められるなら問題ない。
ただ2回イクやつって、2回目イカないで終わる奴がほとんど。
でも、なんか満足して帰るみたいな。
こっちは、2回目もイカせようと必死に動いてるんだから、イク気がないなら「2回目はイケないかもしれないけどイチャイチャしよう」とか事前に言ってほしい。そしたら射精向きのプレイじゃなくて、イチャイチャの方向に変えるから。
【80】>>78
ですね

【81】
入れてすぐに逝きそうになって
嬢にまだダメて言われたけど
ガマンできなかったよー!???
【83】>>81
チロっと出ちゃった
【84】>>83
溜まってたから
もーいーやっ!てなって思い切り出した w

【88】
2抜きも事前申告ならまだわかるけど二回目はたいていの客は触ってこずおとなしく抜かれてるけど、たまにまた1から●●いじりとか攻めてくる奴いてすげー嫌。二回目は触ってくんな
【90】>>88
嫌でも風俗でしか稼げないんだったら文句言わないで
【98】>>90 文句言うのは自由だしアンタに言われる筋合いもない。
【103】>>98
あんたあんたって…w
【89】>>88
あるあるすぎてつらい

【92】
でも3分でいったらあんたら嬢は不満だろ?
長い方が満足できるのでは
【97】>>92
うーんこの思考回路

【93】
一回やるのがやっとな年齢で、勃たないくせに無理してまで二回戦したがるのはやめてほしい。しかも一回目も少し我慢してたっぽいし。
時間に余裕あればまだいいけど、オーバーしそうなのにしつこくしごいて、ダメだからまた私を舐めたり触ったりを繰り返して止めようとしないのは迷惑。
【102】>>93
ごめんなさい。
それ1年前実感しました。以来、時間関係なく2回戦は諦めてます。

【95】
平気で勿体無いって口にするショートの早い客いるよね。真顔で止めます?休憩挟みます?続けます?って聞くとゆっくりとか言い出すんだけど、最初からゆっくりやってるんだけどなって言うと黙って漏らしてる。
【96】>>95
ワロタ

【99】
時間内に終わるなら文句言うな。
【100】>>99
あなたは仕事の文句言った事ないの?誰だってあるでしょ。

【106】
でも我慢してるときの男の人の顔って何だか可愛いよね
【107】>>106
ありがとうございます

【108】
とっととイケよって舌打ちしたいw
めったにヤれないからってコジキみたいだよね。モテない人って本当に可哀想。人生やり直せばいいのに。
【110】>>108
どんだけ仕事やる気ないんだよ そんなに客が嫌なら風俗辞めればいいじゃん
【128】>>110
楽して稼ぎたい
触るな早く逝けってこと
【130】>>128
時間いっぱい触りまくるしギリギリまで逝かないよ。その為に「時間」も買っているんだから。
【137】>>130
あー地雷接客しかされないでしょあんたw口も臭くて足もくさそっあんたみたいなやつw

【115】
逝くのを我慢するのも、二回戦を望むのも、客の自由だろ。嬢は客の望み通りにプレイすればいいだけなんだよ。
【116】>>115
まあまあまあ、そんな事言わずに!
風俗でしか抜けない自分を呪ってw
【117】>>116
風俗で抜いてやっているんだよ 風俗でしか抜けない男から金を恵んで貰って生活しているんだから、文句を言わずに客の望み通りプレイしなさい。

【119】
客がゆっくり動いて我慢し出したら「辞めないでもっと激しくして!」とか言うとすぐに終わるよ。楽だよ。
【122】>>119
私もそれで手抜きしてるw
【120】>>119
何も考えずに激しく腰振ると、尚更逝けないわ。頭で色々妄想しながらゆっくり腰を動かす そうすると逝きやすい。

【123】
我慢したいならすればいい。客の射精関係なく時間来たらシャワー浴びに行くから。
客はいけなくてもお金払わなきゃならないけど、私たちはどっちでもお金貰えるからね。
【126】>>123
何言ってんだ?逝くのが我慢出来ないくらいのサービスをするのが嬢の仕事だろ。自分のテクの無さ エロさの無さを棚に上げて金だけ貰おうとか図々しいんだよ。
【129】>>126
あんた何しに風俗来てんの?イきたいなら嬢任せにせずにてめえも努力しろよ。イケるのにわざわざ我慢するてめえが悪いんだろ。風俗来て射精できないで帰るとかバカでしかないwww
【132】>>129
嬢が努力すればいいだけ 客は努力する必要無し

【124】
我慢して射精できないのは自分のせいだから嬢のせいにすんなよ
【127】>>124
答え 嬢が悪い

【131】
3回我慢したらもうサービスしないよ。イきたくないって事だからね。時間来たらさっさと帰りまーす無駄金払ってバカな客www
【133】>>131
心配しなくてもお前を選ぶ客はいないから。残念だな

【134】
逝くのを我慢するのは客の権利 逝かせるのは嬢の義務 嬢は勘違いするなよ
【135】>>134
いやいやwイケるのに我慢するのは迷惑だし、我慢するという事はいきたくない、イク意思がないと判断してサービス中断しますよ。それでも良ければお好きなようにw
【141】>>135
嬢が迷惑とかなんとか関係無い 逝くのを我慢するのは客の自由 逝かせるのは嬢の義務 これは不変
【145】>>141
嬢はイかせる努力してるよね?それをあえて我慢してるのは客。我慢しなければイケるのに。基本サービスはしっかりしてるんだから絶対抜かなきゃイけないわけではないんだよねーあんたみたいなのはイケないままお時間ですってなるよねw
【151】>>145
逝かせる努力してねえから客は逝かねえんだろwwww 客が逝くのを我慢出来なくなるようなテクを磨けやwwww
【152】>>151
そこまでする義務ないんでー笑
素直にいってくれるお客様だけで良いんです(^^)クレーム言いたかったらどうぞ?自分が我慢するのが悪いだけですよね?
【157】>>152
客も居ねえ癖にネットでは強がりwwwww
【161】>>157
これからビジホでーすwカス客またね?
【138】>>135
実際は中断なんて出来ない癖にw ネットで粋がる婆は醜いのおwwww
【142】>>138
できるよー?こっちはちゃんとサービスしてるのに我慢する客が悪いだけだし。3回我慢したらもうやらないよ
【144】>>142
出来ねえ癖にwwwww 茶葉の妄想はいつまで続くのかwww
【146】>>144
なんでできないの?嬢はそこまで立場弱くないよ?ちゃんとサービスしてんだからこっちに落ち度ないしね
【149】>>146
何が立場だよwwwww 売春婦に立場なんてねえからwwww
【148】>>146
逝かせられないのは嬢の責任 当然

【136】
もたせようと思ってイキそびれて結局ダメな客いるね。
嬢は快感など仕事で求めてないので自分の好きな時にイってくれるのが良客だよ。早くイったら申し訳無いって嬢の為にって我慢する人いるけど、それ嬢は面倒と思ってるから止めた方が良い。
【143】>>136
客は嬢の快感など気にしていない 自分がどうすれば気持ちよく逝けるかどうかだけ考えている。
【140】>>136
何が申し訳ないんだろうね?勘違いも甚だしいわ。自分がイク事に集中しろっての。こっちは1日何人も相手にしなきゃいけないのにイきたいなんてこれっぽっちも思ってないわ。体がもたないっての。金貰って仕事してるだけなのにバカばっかり
【147】>>140
心配しなくても嬢が逝くとか逝かないとかなんてまったく客は考えていないから。なぜ客は我慢するのか、それは我慢すればするだけ逝った時の快感が激しいからだ。嬢はそれに合わせる義務がある。
【153】>>147
それで波を逃して結局逝けないんでしょ?
嬢はそれにお仕事だから付き合うけど
時間来たら遠慮無く帰るよ。
時間商売のお仕事だからね。
そんな奴に限って延長とか払えない貧民だし。
出す物は好きなだけ出してね。
損するよ。
【150】>>147
あーそれ分かるww

【139】
別に逝かなくても気にしないけど
俺は変わってる?
【172】>>139
>>162
仲間がいたw
イケても満足しない事もあるし、イケなくても満足で癒される事もあるよな
【162】>>139
俺も全く気にしない

【154】
早漏なんで我慢なんか無理
【155】>>154
あなたは良客様??

【156】
1度我慢してもちゃんと時間内に逝く!それがプロの客(笑)
逝きそびれる人はトレーニング必要ですね!
【158】>>156
風俗のプロ客っていうのもどうかと思うぞ
少し冷静になれw

【163】
お金貰ってても客は神様じゃないし、ここまでしてこいつの払う金いらないって思った所がボーダーラインだよ。ってか実際女を目の前にすると何にも言い返せない気の小さい男ばっかりだよね。
【165】>>163
実際は客が優しすぎて、それに嬢が甘えているだけだろ。それとも客は嬢を罵倒雑言で怒鳴りまくったほうがいいってのか?

なんかホスラブを見ているとどんどん嬢に優しい対応が出来なくなるような気がする。
【173】>>165
ホスラブ書くような客いらないし来なくていいよ。キモいから。どうせ嬢のレポとかしてんだろ。怒鳴りつけたきゃやってみろや。実際は嬢に媚び売ってて気に入らなきゃネチネチホスラブで叩いてんだろ?そんな陰湿な客お断りですから
【175】>>173
このネット社会でホスラブに書かない客なんて余程の爺さんだな
【177】>>175
書かない人のがほとんどですよ
【180】>>177
以外と書いてるで ホスラブは有名だし。
【174】>>173
え?嬢を怒鳴っていいの? なんだ許可を頂いたのでムカついたら怒鳴りつけます^^ 許可有有難う!
【176】>>174
いいよ(^^)出禁になると思うからやってみな
【178】>>176
出禁wwwwwwwwww なんだよ結局言うことは出禁かよww

仮に出禁になったとしても、接客悪い嬢に怒鳴りつけれるなら別にいいわ。風俗店も風俗嬢も星の数ほどあるしな。むしろ、金払って不愉快な思いをして黙って帰るほうが精神衛生上よくないわww
【185】>>178
怒鳴るってなにをー?自分が勝手に我慢してイケなかっただけなのに嬢を怒鳴るの?バカなの?死ぬの?素直にイケばいいだけだよね?絶対抜かなきゃいけないわけではないんだよ?そうやって金払ってるから何してもいいだなんてふんぞり返ったカスだから地雷接客ばっかりされるんだよおっさん
【189】>>185
今まで不愉快な嬢にあたっても我慢してたけど、嬢曰くそういう時は怒鳴っていいらしいぜ。我慢していると「気の弱い客」扱いらしいしなw
【192】>>189
我慢なんかしないで店にクレーム入れりゃいいだろ
【194】>>192
今までは店にクレーム入れたら嬢が可哀想だと思ってしてこなかっただけだよ、しかし、今ホスラブ嬢から嬢本人を怒鳴って良いと免罪符を頂きましたので^^
【196】>>194
いいんじゃない?なんでそんな発狂してるのかわかんないね。我慢する自分が悪いのに素直に認められないんだからね。地雷だって思うならどんどんクレーム入れろや。あんたからすると自分の気に入らない嬢は全て地雷になっちゃまうけどなww
【197】>>196
どっかで書いてたけど我慢すれば逝く快感が増すんだよ ならば客が我慢するのは当然だろ 嬢は客が我慢出来ないくらいエロくテクを身に着ければいいだけの話で、そのエロもテクも無い糞嬢が客の我慢に文句言うなって話だ。
【200】>>197
それはお前の勝手な論理。嬢は基本プレイはしてる。それを我慢したほうが気持ち良いからって勝手に我慢してるのは客。そんな事まで料金に含まれておりませんが?1回や2回我慢するのはいいがそれで時間いっぱいこちらを疲れさせて手間かけさせる奴なんていらないの。客はお前だけじゃないのね
【205】>>200
客は気持ちいい射精がしたいから風俗で遊ぶんだけど?
【202】>>200
要するにお前がサービス精神のカケラもないただの「地雷嬢」ってだけだろ。自己紹介してどうするんだよw
【207】>>202
地雷じゃありませんけど?サービスしてますよ。本音書いてるだけね。あたしが地雷ならお前はチンカスゴミ客だね。サービス精神も何もこちらは体力勝負なんです。1日何人も相手しなきゃいけないのね、いちいち毎回お前みたいな疲れさせる客相手してたら次の接客に響くんだよバカが。
【210】>>207
一日何人も相手しているとか、「一人の客」にとってはまったく関係ないから。嬢が他に何人を相手にしていようが、それぞれの客はそれぞれに料金を個別に払っているのだから、自分を満足させてくれればいいだけなんだよ。何を甘えて勘違いしてんだ?あほやろ お前w
【214】>>210
甘えてませんよ?お客さんはたくさんいます。その中でわざわざ必要以上に疲れさせるような客は次の接客に響くのでいらないと言ってます。甘えも何も基本サービスはしてますので何がご不満なんですか?自分のわがままに付き合ってもらえないから地雷地雷って言うようなカスはいらないんです?
【217】>>214
個別の接客を疲れて出来ないとか言うなら風俗辞めればいいだけだよ。客はそれぞれ個別に料金を払っているのだから、次の客がどうたらとまったく関係ないだろ。なんだそれって感じだわ。

それって本当の意味で怒鳴られてもいいレベルの言い訳だわ。
【221】>>217
バカなの?人間だから体力なんて限りがあるよね?こちらは何人も捌かなきゃいけないわけだから当然持つようにやるわけだよね?ねぇねぇ普通に考えてショート60とかで手取り12000とかでやたら疲れさせる客、接客して次接客出来なくなったら損なのね。だったらそんなクソ客は適当にして他の良客様の為に体力温存して仕事したほうが稼げるのね。お仕事なんで稼ぎ優先なんです
【225】>>221
テメーの体力なんて知るかよ 客は料金払ってんだよ。サービスする体力が無ければさっさと風俗病めるか休めや。なんで客がそんなことまで推測して金払わなければならないんだよ。まじでびっくりする話だな。
【235】>>225
お前一匹の為にやめませーんw他に負担でないお客様で固めれば良いだけなので逆にてめえが風俗くんな。迷惑でしかないからよ
【236】>>235
店に干されてない?一番干されるタイプだよね
【187】>>185
怒鳴っていいって言うから怒鳴ってみようって思ったんだけど?別に問題ないよな?
【190】>>187
いいよ(^^)どうぞどうぞ。自分の人間としてのレベルが落ちるだけですからどうぞ。お好きなようにして下さい
【193】>>190
金貰っておいてキチンと接客出来ないお前の人間としてのレベルのほうが問題だわwwwwwww
【166】>>165
ホスラブに書き込みしてる嬢はろくな嬢いない説ですね。あるある。
【167】>>166
ホスラブに書き込みやチェックする客に良い客がいないのもアルアルだよね。

【168】
私はうまく調節してタイマーと同時に射精させてあげるようにしてるよ
【171】>>168
指名したい!
【169】>>168
良嬢だね

【201】
ダブルチーズバーガーが食べたいっ(^.^)☆
【204】>>201
チーズのせソーセージが美味かった 居酒屋ね

【206】
一回しかイけないんだしょぼ
【211】>>206
一回イケれば頑張ってくれてありがとうで終わるんだけど駄目か?

【208】
地雷嬢に正論を言っても無駄 こいつらは犯罪外国人と同じで「悪いのはすべて日本人」と同じ感覚なんだよ。
【209】>>208
正論言われて地雷しか言えないんだろ~?
【212】>>209
正論?料金払っている客にはキチンと接客しろ これが正論ってやつだな。
【215】>>212
うんだから基本サービスはしてるよ?

【216】
もう若くない老いぼれジジィは一回しかいけねーんだよw
【220】>>216
歳いくつ?

【218】
身長差が関係してるんじゃない?

1回しかできない客って、標準身長に満たない170cm以下の客に多い。
【226】>>218
それ初めて聞いた
逆に2回目出来る人の特徴とかある?

【223】
プレイ中無駄に喋るよね
早漏や一回しかイけない客ってw
【229】>>223
プレイ中そんなベラベラ喋る事あるの?
俺プレイ中はあんまり喋らないけど変?
【231】>>229
ムード壊すようにプレイ中にベラベラ喋られるほうがイヤだよ
【243】>>231
>>229だけどありがと~
痛くない?とか辛くない?は聞かれたら嫌?
【247】>>243
痛くないとかは気遣ってくれてるからいいと思う
【254】>>247
スレ違いなのに答えてくれてありがと~

【224】
2回は別に嫌じゃないけど、時間ギリギリになって「もう1回して!」は困る。
タイマー鳴ったらイカなくても終わらせてくれるなら良い。

1回でもイクの我慢してイケなくなって、何十分もフェラや素股をし続けてバテるのも困る。
こっちも人間だから体力には限りがあるよ。
イケる時にすんなりイクか、せめて「まだイキたくないから交代していい?」って我慢しない方向でお願いしたい。
【232】>>224
客は基本、一回の射精で激しく快感を得たいか、数回の射精をしたいかって認識していたほうがいいよ。元取ろうってがっつくなんて批判している嬢はいるけど、数万って大金を払っているんだから元取りたいって思うのは男女限らず当然じゃねえの?
【244】>>232
その確認作業を「事務的だ」と批判する人もいるし

日頃1回で激しく果てたい派の人もそう聞かれると欲が出て、それこそイカないのに体力ばかりすり減らすという結果になりかねないんですよね…。

だから大体の嬢は先にある程度会話にいくらか時間使って、1回のサービスをちょっと長めにする様にしてるんじゃないかな?
コースによりけりだけど。

自己申告で2回宣言する人には時間計算しながらするけど。
【248】>>244
確認はいいことだろ。確認することが事務的というのではなく、確認の仕方がヘタクソで事務的に見えるってだけのことだろ。良嬢ってのはプレイ前に客がどんなプレイを望むのかそれとなく聞いてそれに応える。地雷ってのは「抜けばいい」的に色っぽさもテクも何もなしにプレイを始める。
【255】>>248
それは事務的作業では?
恋人気分を味わうプレイじゃそんな事聞かれない。
【258】>>255
恋人プレイがいいのか、個別の通常プレイか、フェチがいいのか、まず聞かないとな。
【252】>>248
違うなー。
良嬢こそ確認作業はしないなー。
こっちがどうされたいとか、どこが気持ち良いとか言わなくても察してる。
確認作業する嬢は三流だな。
【268】>>252
分かるw
それが出来るのがウチのNo.1だわ!
どの客も口を揃えて言うわ。
だからこそNo.1なんだろうけど。
【259】>>252
三流っていうか、業界初めての新人だけだと思う。
【256】>>252
超能力者じゃあるまいし、そんなこと出来るわけねえだろ。良嬢こそ確認作業を怠らない。特にSMの女王なんかで人気の嬢はプレイ前のアンケートを徹底して行う。何をして欲しいってことをとりあえず最初は言葉で聞いて、そこからプレイで更なる判断をしていく。

これが出来て初めてプロなんだよ。
【280】>>256
する人にはするでしょうね。
【262】>>256
専門店の話をされても俺はデリ利用者だから困るw
【267】>>262
ソープでもヘルスでも手コキでも、良嬢は「どんなのがしたい?」って聞いてくるよ。

【227】
疲れていようと顔には出さないで接客はするでしょうに。
本当たまーーーに3~4人の客に着いたのと同じくらいに体力使わせる客っているんだよ。
【234】>>227
客だってそれぞれに個性があるんだから、ベルトコンベアみたいに同じことの繰り返しなんて通用しないだろ。
【233】>>227
そうそう、基本的にはみんなそうだよね。
でも、いるいる!そんな人。
正直、内心ではキツイと思ってる。

【228】
オキニは逆だよ。
ずっと寸止めでなかなかいかしてくれない。
【230】>>228
ごめん、私は話すよりプレイをしてた方が精神衛生的に楽な客にはそうする。

【237】
身長高い客って体型関係なく、だいたい2回やそれ以上できるよ。

身長が170も無いようなチビって、なんで1回しかできない客が多いんだろう?
【239】>>237
俺身長170だけど、バカにしているのか?売春婦の分際で

【246】
風俗嬢の本音を総括すると、風俗自体を国で禁止にして風俗遊びをする男性が居なくなることがベストってことだよな。

その後、風俗嬢は何で生活していくのだろうか。
【250】>>246
ま、それは極論だから自分で想像してたら良いんじゃない?

【249】
その場合、素人童貞にもなれない童貞中年が増えるぞ。今でも、素人童貞のまま中年になった男が多い風俗。
【251】>>249
童貞ってかレイプが増えるだけだろ。風俗嬢が望む世界は北斗の拳の世界だろう。

【265】
せめて攻めたいのか 受身がいいのかぐらいは聞かんと
【272】>>265
そんなのキスしただけで分かるでしょ。
【275】>>272
あほすぎ

【266】
SM行ってる奴とか男から見ても引く
【270】>>266
そういう男は風俗で遊ばないほうがいいんじゃね?業種で差別するとか普通はありえんけどな

【277】
どういうプレイがしたいですか?お仕事ですから聞きますよー仕事だから感情移入もしないしプレイも客もタイプじゃ無くてまったく感じることもないけど客に合わせて演技しますよー
【283】>>277
俺にとってもそれが一番やりやすいな まずどんなプレイをしたいか聞いて欲しい
【285】>>283
A型
【279】>>277
それでいいじゃん 客にとって嬢の感情なんていらないんだよ。むしろ無感情で客の要望に応えてくれるのが客にとって一番嬉しいこと。
【282】>>279
考え方押し付けるね

【281】
演技してもらうことに慣れ、自分がテク無しドヘタだと気づかず過ごすのは情けない。ヘタだと教えてもらいたい。
【284】>>281
嬢の演技とかどうでもええわ あほか

【286】
なんだかんだで金出さないと女を抱けない現実
【292】>>286
金を出さないと女抱けない男に金を恵んで貰って生活している風俗嬢乙wwww
【294】>>292
その風俗嬢御用達のホスラブ風俗板を、オキニに少しでも気に入られようとチェックし、書き込みするのが日課なキモオタくん、お疲れ様
【295】>>294
ホスラブに書き込みすると嬢に気に入られるのか 初めて聞く概念だなw
【307】>>295
楽しみすぎなんですよねー

【288】
プロがどうとか語られたくないね
人によってプレイは変わるからね
【291】>>288
そうだよね。
仕事系か恋人系かでも全然違うのに、自分のパターンだけでプロだ茶婆だなんて言われてもね…。

【289】
次に繋げたくない客なのだからマグロで良し
【293】>>289
マグロいいね 嬢を好き勝手触りたいだけだからマグロOK ヘタクソなあえぎ声出されるよりよっぽどいいわさ
【300】>>293
ただのネタなんですけど マグロ

【296】
イクの我慢されると一気に痛客認定。
もうコイツから指名いらないわってなる。
【304】>>296
誰もお前なんぞ指名してないだろ 毎日茶婆の癖にwww

【297】
いかせない様に我慢させる。
いったらお仕置き
【299】>>297
初歩的ですね
寸止め地獄にしてやる

【298】
猿轡で首輪つけるぞ
【302】>>298
四つん這いで歩いて
ニャー と鳴けw

【301】
仕事とプラベは別
【303】>>301
それがしたいなら、お待ちしておりますが、当方は普通のデ嬢です
【305】>>303
風俗で数百数千人相手してても、プラベで楽しんだことがない嬢って、すごく多い
【306】>>305
若い時にやり尽くしましたがね

【309】
風俗嬢じゃなくてもセコイ男はモテないよね
【311】>>309
これ、ホスラブ常駐の構ってちゃん丸出しなんだよ
【310】>>309
ざんねん
【313】>>310
これは誰だ?

なぜ?何があった?

【314】
キモ男がスレに張り付いててワロタ
我慢奴は迷惑でしかないから乞食みたいなことすんなよみっともねーな
【315】>>314
我慢するもしないも客の自由 逝かせるのは嬢の義務

【321】
「うわぁ、きめぇー…。とっととイケよ。粘るなよ…。うわっ。きもーいマジむりむりむりむり!!早く早く!!とっととイッて?キモい離れて!」

仕事中の気持ち
【356】>>321
これ
【323】>>321
まるで中国女みたいな精神だなw
【322】>>321
性格悪!風俗嬢ってこういうゴミみたいな奴ばっかだから客も気難しくなるのか
【324】>>322
みんなそうだよ。聞いてみなよホスラブで
【325】>>324
中国女や韓国女レベルに成り下がった風俗嬢 日本人女性を名乗らないでね^^

【326】
いくの我慢されるのも終わった後に抱き締めてくるのもいつまでも触ってるのも全部嫌
【327】>>326
それが仕事だろ 嫌なら風俗を辞めるしかない。

【329】
コジキみたいだよねwめったにやれないからギリギリまで味わいたいんだろうなぁ卑しくてキモい
【331】>>329
小学生並みの理解力ww 男性と付き合ったことないんだろうな。

【334】
グダグダ言ってる奴は指名0の地雷だろうな
【336】>>334
万年オナホのお前に言われても

【343】
ホスラブは客に喜んで貰おうって嬢が少ないよね。
【347】>>343
当たり前じゃん。ホスラブだからじゃなくてネットだから本音言ってるだけだよ。
むしろ2ちゃんにスレたてしてる男に友好的な風俗嬢とかのがちょっと変わってるモテない子だよ。
【350】>>347
要するに風俗嬢ってのは性悪な女ばっかってことか?
【354】>>350
それで間違いないよ!!だからホスラブ来なくていいよ
【352】>>350
失礼な。こんにゃくを温める優しさ位は持ち合わせている。

【349】
タイマーってイク時間じゃなくてプレイ終了の時間だからね。お店からも説明あるはずだし、こっちも指導されてる。
時間内にイケないのは客の責任、「時間ギリギリまで我慢して不発でしたが嬢は時間通り帰りました」ってクレーム店に入れてみ無視されるから。
【357】>>349
んな事恥ずかしくて言えないだろ
年寄りじゃあるまいし
【355】>>349
クレーム処理も店の仕事ではあるから店は一応謝罪はするよ。無視なんてしてたら店は仕事してないのと同じだよ。ただ、そういうクレームを出す嬢は面倒だから干すけどね。嬢の業務怠慢の為になんで俺らが客に怒られなきゃならないんだ!ってのが店員の本音。
【369】>>355
これ嬢の業務怠慢じゃないだろww
時間押して次の予約客怒らせる子の方が余程面倒だし店にも迷惑。
【377】>>369
それが店員の本音だから仕方がない。店員なんて長時間労働の割に給料も安いから、嬢のクレームまで対応したくないってのが本音。
【382】>>377
じゃあちょっと可哀想だからこんにゃくやめてオナホにしとく?
【360】>>355
ああ、今日の店員役早いね。
【362】>>360
いつもは日付け変わってからなのにね。
【358】>>355
なりすましすんなよwそんなに店員やりたいなら求人出てるとこ教えようか?
【361】>>358
何がなりすましなんだ?風俗店員も経験者もこの世にごまんといるんじゃねえの?なんでもかんでもなりすましとかなんとかニートで毎日ネットしかしてねえ奴ほど言うよな。
【366】>>361
ところでイクの我慢してもいいけど仮性治したの?
【368】>>366
よーワキガ嬢 臭いから手術しろよww
【375】>>368
仮性ならもうこんにゃく小僧でよくね?背伸びしない方がいいぞ何事も
【370】>>368
重度のお前に言われても(≧∇≦)
【373】>>370
臭いよ風俗嬢臭いって!
【379】>>373

こんにゃく2枚サービスするわ。

【353】
もったいないからってよく言ってるよ
延長になるよと言うとさっさと出してるバカ。あとホテルの部屋の中わたしが動くとこ全部に背なかからくっついてくる田舎のオヤジも鬱陶しかった。
オマケ。
【359】>>353
そりゃもったいなよ 命を削って稼いだ金で射精するんだから出来るだけ快感を強くしたいってのは客の本音。
【364】>>359
だから、こんにゃく使えって経済的だから。

【363】
興味ないからもう言い返さなくていいよ
【367】>>363
お前は●●臭いから風俗嬢の資格無し!

【371】
3秒でイッて適切な距離保ってプラベ聞いてこなきゃ好かれるのにねw
【374】>>371
肉便器になんて好かれたくない!キモ!
【384】>>374
肉便器の事は嫌いになってもー!
こんにゃくの事は嫌いにならないでー!

お前からこんにゃくとったら仮性しか残らないしな

【376】
泡勤務です。遅漏のお客さんよりましだけど、いきやすく萎えやすいお客さんは正直つらい
俺のタイミングでって言われたけど、萎えたら入りませんよね?
【381】>>376
ソープは萎えられたらきついかもね。本番前提は客任せになるしな。
【378】>>376
何回やるの?
萎えやすいのはめんどうだけど休憩なしでちゃちゃっと2回とかなら楽じゃない?
【385】>>378
1回です。
早いって聞いてたから一応こちらも配慮したんですが、ちょっと待ってが3、4回続いたんでもう待てないって言っていかせたら、めっちゃ文句いわれました。
【390】>>385
そーゆー奴に人肌こんにゃくを渡せ。
【388】>>385
うざいね。ちょっと待ってがしつこいの私も無理。

【383】
そもそも彼女か嫁いれば風俗嬢に固執することもなかったろうに。あわれ
【387】>>383
大丈夫だ。奴にはこんにゃく様がいらっしゃるからな。

【386】
今日も発狂オバサンが更年期障害の為に全方位ディス全開ですねw
【392】>>386
お前のオキニもかいてると思うよ
売れてる子のほうが客嫌いだから。男が嫌いだからこそ出来る仕事だしね。
【397】>>392
奴のオキニは書いていない。
奴のオキニはこんにゃく様だからな。
【395】>>392
肉便器のオキニなんて気持ち悪いよ!
【399】>>395
贅沢言うな馬鹿もん!!
お前のオキニはこんにゃく様だ!
【394】>>392
出た男性嫌悪の精神障害ww まさに韓国女スピリッツwwww
【402】>>394
漫画の中年童貞と同じ行動してるw

【389】
客は命より大事な金を使っているんだから、多少の文句を聞くのも嬢の仕事。
【393】>>389
違う。お前が命より大事なのは金じゃなくこんにゃく様だ。

【391】
風俗ぐらい好きに遊ばせろよ
【404】>>391
だからこんにゃくで好きに遊べっつーの

【405】
逝くの我慢するのは客の自由 それを逝かせるのが嬢の仕事。
【408】>>405
仮性なんかこんにゃくで充分だ

【406】
ネトウヨは中年童貞なんだってー笑
【409】>>406
ネトウヨっておばさんしかいないだろwwwww

【410】
嬢は●●ぐらい無臭にしておけよ マナーだぞ
【414】>>410
オナホ使えよ。無臭だぞ
【413】>>410
チーズが腐った臭い

【411】
ひとり暮らしの独身客の唯一の楽しみがホスラブ。金がなくて二ヶ月に一度しか店に行けない貧乏
【417】>>411
更年期ネトウヨおばさん 今日も元気に妄想乙
【415】>>411
金が無いならこんにゃくを使えばいいじゃないか

【418】
肉便器キモ!
【419】>>418
仮性キモっ!

【420】
仮性って女のほうがグロテスクで臭いじゃん
【424】>>420
グロテスクが嫌ならこんにゃく
臭いが嫌ならオナホ
好きな方選べ
【426】>>424
貴女●●臭いの?
【429】>>426
お、アンカーついた。
ビックリだなおい。

どっちかっつーとこんにゃくの方が臭い。
【422】>>420
じゃあこんにゃくでいいじゃん?

【423】
逝くのを我慢するのは客の自由 それを逝かせるのが嬢の仕事。
【428】>>423
そうだよねって共感すればいいだけの事に一言多いからモテないんだよ。
【431】>>428
男は他人、特に女には共感しない。男相手の商売しているならそれぐらい勉強しておけ。
【435】>>431
抜きに来てるやつの考え方なんて仕事にたいして必要ないからなぁー
【436】>>435
それって仕事していないってことだから。男に共感して欲しいならホストにでも行けよ、連中は仕事だからいくらでも肉便器に共感してくれるぞ?お前と違ってプロ意識ぐらいはあるだろうからな。
【438】>>436
ホスト大好きだからいつも行くよー
いつも遊ぶ金ありがとねー
【433】>>431
男は女に自分が間違ってないことの同意を求めるくせにな
共感にベクトルがついただけで同じことだろw
【434】>>433
当たり前だろ、女は男に同意していればいいだけだ。まして男相手の商売しているならそれぐらい理解しておけ。
【427】>>423
めっちゃくせーから手コキな。

【425】
●●ぐらい清潔にしとけ 商売なんだから。
【432】>>425
こんにゃくとオナホはいつでも新鮮清潔だぞ

【437】
2ちゃんで仕入れた女に関する知識とは違って理屈で言い返されて悔しがってそう。女は言葉で説明出来ないバカって決め付けだけがキモヲタを支えてきたもんね。
【440】>>437
>2ちゃんで仕入れた女に関する知識とは違って

12ちゃんで仕入れた知識が書いてあるレス番よろしく

>理屈で言い返されて悔しがってそう。

2、その理屈で言い返しているレス番よろしく

>女は言葉で説明出来ないバカって決め付けだけがキモヲタを支えてきたもんね。

1と2で言っていることと話が矛盾しているぞ? お前バカ?

【439】
我慢してる客うざいんだってこと
客だとしても限度があるよ
【443】>>439
客に対して「うざい」って思うことこそ接客業として失格じゃねえの?客が射精の感度を上げる為に我慢するって、風俗って業種を普通に考えれば当然に有り得ることだろ。

【442】
「もういっちゃうよ」って言われると「よっしゃぁぁあぁ?」ってなるのにやっぱり我慢したりするからもうすぐ終わるって期待させないで欲しいw
【445】>>442
風俗ぐらい好きな時に逝かせてくれよ。

【444】
自分で我慢したくせにちんこ擦れて痛いとか言わない?
【451】>>444
あはは!w いるいる。

【447】
客が逝くのを我慢するのは自由 それを逝かせるのが嬢の仕事
【452】>>447
自由?家でひとりでしてくだちゃい

【453】
逝くのにまで文句嬢ってなんなんだ?やる気なさすぎ
【454】>>453
お前みたいなキモメンが来たらヤル気もなくなるよ
【456】>>454
臭マン婆は引っこんでろ!
【455】>>454
●●臭い!お前まじで臭いよ!やる気無くすわ!
【457】>>455
わざわざ金出して風俗来なきゃいいのにwバカみてーw
【459】>>457
風俗嬢は、お前みたいな醜い更年期障害だけじゃないからね

【461】
更年期障害の発狂おばさん すごい連投しているけど毎日暇なんだね
【463】>>461
なんで書いてる人わかるの?ネカマかもじゃん。ムキになってるからって風俗でどんな態度かもわからない
【466】>>463
愛人スレの統合失調症のスレ主と同じじゃん?自分を批判する人は同一人物だと思い込んでるんだよ!
【465】>>463
更年期婆は風俗嬢じゃないでしょ ネカマは有り得るかもね

【462】
この子だけはあの性悪とは違う?って僅かな希望は絶望に勝る残酷
【464】>>462
自分が人気無いからって、人気ある嬢に嫉妬すんなよ、更年期婆が。

【468】
女が男性を叩くこと自体が人間社会では許されない。
【469】>>468
感情論
【470】>>469
男性は女に対してもっと感情を爆発させるべきだ。日本の男性は女に対して我慢しすぎ。女が男性の我慢に対して良い方向で対応するならわかるが、結論から言えば女はつけあがっただけ。男性の我慢はまったくの無意味だった。
【473】>>470
男尊女卑的な意見だが流石に考え方古すぎじゃないか?
女性の社会進出なんて話はそれこそ何年も前から話は出てるだろ?
俺の考えを述べるのは長くなりそうなので省略するが男女平等があるべき社会の姿だと考えてるから俺は賛同は出来んな
【478】>>473
男尊女卑こそ人間社会の正しい姿。

【475】
とにかく、基本サービスしてるのに、いくのを我慢したあげく、時間内にいけないことを嬢のせいにして、延長料金払わず数分でも奉仕させようとする客は非常識。

地雷だから、とかは論外。
スレタイも地雷接客前提じゃないでしょ。
【479】>>475
まず金を貰っている嬢が時間内に客を逝かせられなかったことを反省すべきだろ。なんでもかんでも客のせいにするな。
【480】>>479
スレタイ通りなら逝くの我慢してるんだからその言い分は微妙かも
我慢出来る奴はいくらでも我慢出来るだろうし
【482】>>480
嬢にやる気とテクと魅力があれば、逝くのをギリギリまで我慢するとか、むしろ難しい。
【486】>>482
つかそんなギリギリまで引っ張らなくてもw
俺はイった後は時間まで話したりイチャイチャしたりのんびり過ごしてるわ
プレイ自体ハードでは無いだろうし、割とロングが多いから嬢から見たら良い鴨だなw
【488】>>486
イチャイチャしたいのは普段女の温もりを感じてないからですか?
【489】>>488
逝った後に嬢がとる行動に合わせるって言えばいいのかな?
嬢からベタベタしてきたらそれに合わせる、話する雰囲気ならのんびり会話するって感じ
人肌恋しいとかでは無いかな
【498】>>489
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね♪(爆)
【496】>>489
また素人DT君が店使う金もないくせい何を偉そうに妄想を語ってるのですか(笑)
【508】>>496
>>497
残念ながら妄想でも無いし金に余裕はあるよ
叩きたいならそういう者同士でやれば?
毎回同じ人が同じように誰かを見下して叩いてるんだろうけど正直下らないよ
【509】>>508
いつもの更年期障害おばさんだよ、誰彼構わず全方位ディスを24時間やっている発狂おばさん。
【490】>>489
すぐシャワーでも気分害しませんか?
しないならすぐ離れたいです
【497】>>490
ただの妄想爺だからマジレスしても無駄だよ。
【491】>>490
要は時短したいけどって事かな?
された事は一度も無いけど多分それも合わせると思うよ?
自分の性格上何か不愉快な事したのかなとか余計な事考えそうだけどw
【476】>>475
貴女のようにちゃんと説明してあげてもああ言えばこう言うタイプには無意味だよ。確かめようのない変な理屈こねてくるから。
結局駄々こねて構って欲しいだけ。

【481】
原因において自由な行為 みたいなもん。
我慢したらイケなくなるの分かっててやるんだから自業自得。
【484】>>481
逝ったらさっさと終わらせようとする嬢もいるから、客も我慢するのかもしれないな。客は時間も買っているんだし。
【485】>>484
時間ギリギリと書いてありますけど。

【492】
もう1回はダメだよね?

この一言が一気にテンションを下げる
【494】>>492
時間内なら何回でも笑顔で対応するのが嬢の仕事だろ。
【493】>>492
嬢にもう一回したいんだけど出来る?って言われる事はあるな
【501】>>493
野心家の色恋嬢

【495】
やる気の無い嬢のコメントばっか ホスラブだから?
【500】>>495
本音だから
【502】>>500
だからそれ仕事やる気ないってことじゃん
【504】>>502
ヤル気失わせるキモい顔面が悪いんじゃないの?
【507】>>504
お前に色気が無いから客も逝けないんじゃねえの?
【514】>>507
お前がこんにゃくに慣れ過ぎただけ

【503】
お客さんの好きな時にいけばいいけどタイムリミットは守ってね。
長く楽しみたいなら長いコース取って楽しんで。
【506】>>503
逝くの我慢タイプなら気に入った嬢に長いコースってのが一番無難だね。

【505】
ガチレスすると、スーブー地雷ちゃんだと射精できないし、できてもしたくない
【513】>>505
家でこんにゃく使ってれば?

【515】
玉こんにゃく美味しいよ?(笑)
【516】>>515
アレはダメだ。
喉に詰まる危険がある。
【517】>>516
その時はゲロフェラよ(笑)
【518】>>517
なんて素敵な人だ。

【524】
逝くの我慢するのは客の自由 それを逝かせるのは嬢の仕事
【526】>>524
オナホで充分だろ
イクのも我慢も自由自在でしかも経済的!最強コスパ!

【528】
逝くタイミングにまでガタガタ言うなよ
【530】>>528
こんにゃく使えば1発解決だろバカなのか?
【529】>>528
時間の配分狂うから迷惑って言ってんの、本当こういう客なんだからとふんぞり返るやつきらい。
【539】>>529
お前のような自分勝手な女が風俗嬢やっていることこそ客にとって迷惑。
【541】>>539
迷惑で結構でーす。こんにゃく使ってて下さーい。
【531】>>529
時間過ぎたらこんにゃくを渡せ。
バカ1人の為に次の予約客に迷惑がかかる。

【532】
いつ逝くかは客の自由だろ。
何でお前らに文句言われなきゃいかんのか?
時間内に行けば良いだけだろ。
【535】>>532
「時間内にイけば」な。
時間過ぎたらお前なんぞこんにゃくの刑だ。

【534】
M性感の場合、
まだいかせなーい!
我慢しなさい!
寸止め地獄の連続。
ここでいったらお仕置きよ!
だけどな(笑)
【536】>>534
いいなそのコンセプト。

【542】
こんにゃくおばさんが朝から元気いいな
茶婆なんだし、まじめにおでん屋で働けよ
【547】>>542
仮性にはこんにゃくで充分だって。
真面目にこんにゃく使ってなさい。

【543】
延長だって次の予約あるから帰り際に言われても無理だし
セコ客はチン出したままアホ面してる
【548】>>543
諦めて延長を選んだのに延長断られるのが1番つらい。。。何度かある。。。
【559】>>548
延長なんか断るね、フリーや、ショートは特に。次の予約が入ってるからって言っちゃう。
延長する金あんなら最初にケチんなよ(笑)
【550】>>548
次の客予定があるから仕方ない
【546】>>543
ポカーン。。。

【545】
仮に5分でいくとしても、ショートコースで入ったら貧乏だのコジキだの言われます。

結局客ってだけでどうしても風俗嬢からはケチがついてしまう事は分かってます。
【561】>>545
ショートだたりさ、
返すのに割引してるとさ、
お金がないんだと考えるのが自然だからね。
そう思われたくないならお金を沢山使えばいいだけですよ。
【549】>>545
5分でいって2回戦しない客には文句言う嬢いないと思うよ。喋ると性格終わってるとか不潔とかじゃない限りショートでも歓迎されるでしょ。

【556】
中途半端なタイミングで出ちゃう人は責めないであげようよ
トランクス脱がしただけで出ちゃった人もいるし
お客さん泣きそうになってたから手洗いしてドライヤーで乾かすだけで時間終わっちゃったわ
【560】>>556
確かにいるわ(笑)あれ何でかね?
女には分からないけど。
【557】>>556
それは可哀想だ。
なんだろ、2回戦頑張ってあげたくなる。
【558】>>557
優しいなw
つか脱いだだけでイケるとかむしろ凄いわw
流石にネタじゃないの?

【565】
二回戦が不発だと、お互い後味悪いから、オレは一回戦で終了してます。
オレは良客だと思う。つか、鴨か?
【567】>>565
別に、鴨でも何でもないと思うよ?
二回戦目が不発だろうが、仕事終わればすっかり切り替える女性が
ほとんどなので。

好きな様に、遊べば良いかと。
【566】>>565
なんで鴨になるの?

貢いでるわけでもないのに

【568】
イくタイミングは客の自由だよ。

タイマーなったあともサービスさせようとするなよ、ってこと。

いきそう~とか言って、我慢して、タイマーなって、まだイケてないからもう少し頑張ってよ、が迷惑だってこと。

よくいるよ。

それで、スタッフに怒られるのは嬢だからね。
次、お客さん待たすとかあり得ないから!とか、こっちはあがる時間を見越して営業かけるんだから時間は守って!とかさ。

確かに客は次の客はどうでもいいだろうけど、せめてタイマー鳴ったら解放してくれ。時短してるわけじゃないから。

それでも嬢のせいにするなら、もう1人で抜くか、セフレ作って。
【572】>>568
そうそう!散々こっち責めてきてさ、時間が来ちゃうよとかイケないで終わっちゃうよとか注意してんのにずっと責めてきて疲れされて、いざ10分前のタイマーなったら俺イッてないから攻めてよって、10分前だからって言ったらテクないの?とかふざけたこと抜かしやがったw手コキだけ少しやってやってチュウは?とか言ってきたけどシカト。こんな客マジいらないから二度と来ないで欲しい
【574】>>572
お前売れないな
【570】>>568
あるあるだねー。

あと、イキそうになるとこっちを攻めてきて、挙げ句の果てに萎えてたたなくなったら、どうしてくれんの、これ。これじゃあ時間内にイかないよ?
とか、キレそうになる!

どんな神経してんの!?
【571】>>570
アホすぎて笑えるw
【569】>>568
そう、これが一番迷惑でいやな客

【575】
出来る限り客の要望に応える努力をする女は売れっ子だよ。
そういう気持ちは客に伝わる。
客を上手くコントロール出来るかどうかも嬢の力量。
死ぬほど感じてるふりしてみろよ。
客は逝くから。
【582】>>575
>死ぬほど感じてるふり

こういう事すると今度は演技が過剰だとか言い出すんでしょ
【578】>>575
だからー、要望に応えたうえで、時間守らない、タイマー鳴ってるのにサービス要求する客を非難してるの。

タイマー鳴るまでの時間内のプレーや客の要求を非難してるスレじゃないよ?

時間内にわざといかないようにしておきながら、タイマー鳴ったあとにもサービス要求するせこい非常識な客に迷惑してるの。

理解できましたかー?
【577】>>575
出来る限りやってんだわ。それ以上プレイしたいなら延長するか初めからロングにすりゃいいだろ。時間来てるのにプレイしろってのはただのワガママでしかねーんだよ
【576】>>575
感じてるフリじゃなくて普通にイクし潮もふくんですけど?そいつが責めるの楽しくなって時間無視してずっとやってただけだから。10分前なのにプレイしろとか迷惑でしかないの。本番ある店なのに勝手に抜いてイこうとしないんだから迷惑千万

【1】
本当に何にもわかってない。
我慢して損するのは自分じゃん。
明らか巻いてる嬢以外は流れのままイケよ。

【2】
ムカつく

【3】
いるいる~本当うざい!何しに来てんだよってなるわ。

【4】
いるーー!!なにが勿体無いだよとっとと逝けよきめぇストレス

【5】
もったいないとらんど

【7】
我慢しないと3分で終わる。

【8】
きめぇ

【10】
何がもったいないんだろうね?

【14】
いるいる!
とっとといけよって感じ
そんなんでなんでお前のためにまだ頑張るの?
あと本強うざくて、断ったらちんこしぼむから、だったらそのまま綺麗に遊んでいけば良かったのにってなる

【16】
誤字(ToT)
攻めてから

【20】
射精のコントロール出来ない男はカスだな。女遊びする資格無し。

【23】
逝っちゃった嬢は逝った後みんな、家に帰りたいって言うね。

【25】
我慢しすぎていかなくなる人もたまにいるけど、それもしかたない。

【28】
ソコソコ、もっともっと、あーーイクッ…

【31】
YOUはタヒんで下さい

【36】
客「アーイキソ...」
嬢「私もっ!一緒にいこ?」

5分後...

客「アーイキソ...アーイキソ...」
嬢「......」

【39】
毎回二回抜くのに一回目から発射我慢する客が糞ウザイ

【42】
大好きな人を思って逝くときはある

【43】
わかる。イケメンを妄想したり

【49】
クラブで働いてた時の貧乏客が
「俺はソープの女をイカせられる!」
と豪語してお金もないのに枕されると勘違いしてうざい客いたな
ソープ経験なかった頃ですらそんなの店の子の演技でしょと思ったわ~

【51】
演技してんのに「次はもっと逝かせてあげたい」とか言われた
私の事はいいからお願いだからさっさとアンタだけ逝って下さいよ

【53】
挿入後5分で逝かない女は何分やっても逝かないな。
早い女は1分でイク。

【57】
俺 入れないと逝かないって言う客 笑えるよねぇ~ 手コキで 逝っちゃったじゃん(笑) いつもは逝かないんだけどな~って…
嘘言ってんじゃね~よと毎回思う

【59】
それはキモイな。いい子の演技するのも嫌になりそうだし笑えてきそう。

【63】
風俗嬢へのご褒美としてイクの我慢してやってるんだよ

【64】
セルフすんどめですか?

【65】
性感だと早くいきそうになると
まだダメェー!
と寸止めが永遠続くけど。

【68】
男は一回しか逝けない理論で我慢するのは別に勝手だが、時間とか体力とか考慮しないで我慢しだす奴がほとんど。なんも考えてない。

【70】
木梨のデリ女の話しは興味ない。

【71】
軽い変態ですね?って言ってやれw

【72】
入れた瞬間イけるように練習しておいてね

【74】
入れて最初の3分がピークです。
だから我慢します。

【82】
貧乏セコい臭いキモいモテない奴

【91】
60分だと50分過ぎにイクのが理想。
くたくたに嬢をしないと損した気分。

【94】
我慢せずにすぐだしたら、あら早いのね、まだ時間たっぷりあるから。
ひひひと不気味な笑みを浮かべると、
ザーメンをローション代わりにすぐ再開した。

【104】
我慢貧乏乞食客はマジでいらない
だったらショートでもさっさとして2回やるほうがまし

なんかのスレで見たけど、我慢客って
例えば珈琲いれてる店員の珈琲ひっぱたいて床ふかせて、で何度もまた珈琲頼んでの繰り返しと同じってw
まさに納得!迷惑行為!

【105】
うち、事前アンケートあって回数いきたい奴ほど我慢しだすからいや

【111】
過剰サービスに対して文句言う嬢は
範囲内サービスにおいても文句たらたら

【112】
クソスレ終了

【113】
クソスレ終了

【114】
クソスレ終了

【118】
前に嬢に焦らされまくってから射精したら搾られすぎたのか、玉が痛くなったのでイケるタイミングでとっととイく事にしてるw

【121】
確かに我慢してると今度は逝けなくなる時あるわww
あと大して気持ちよくないのに急に射精感きて我慢出来ないときもあるw

【125】
最初のシャワーで股間洗ってる時に逝っちゃう人ってなんなのw少し腰ひきながら「うぬぁっ」って・・いい年して敏感すぎでしょww

【159】
我慢してる所を嬢のテクで無理矢理抜かれたい

【160】
手コキカラオケに挑戦したいです。

【164】
我慢出来んくらい勢い良く抜いてやれ!

【182】
良嬢=逝くのを我慢出来ない

糞地雷=逝くのが大変

この違いじゃね?

【186】
168の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい糞嬢多いね。

【195】
ホスラブにいる嬢なんてゴミしかいないんだから 怒るなよ

【198】
客を逝かせられない嬢とか ゴミすぎるwwww

【199】
客を逝かせられない嬢とか、そもそも存在意義がないよな

【203】
ホスラブにいるような地雷がいるから風俗で遊ぶ人も減るんだろうね。料金を貰っているって自覚が無さ杉だわね

【213】
ほとんどの男は二回

【219】
他の客がどうたらと、ふざけたこと言う嬢がいるんだな。他の客のことなんか知るかぼけ!って感じ。料金払った自分をまともに接客してくれればいいだけなんだけどな。

【222】
ホスラブは風俗を低迷させる為に頑張っていますww

【238】
結論 接客の悪い嬢には罵詈雑言怒鳴って良い

【240】
風俗遊びを止めて金を貯めたい人はホスラブ見るといいかもねw

【241】
金出さないと女を抱けない金出さないと女に愛想笑いもされない男だもの

【242】
金出さないと女抱けない男に金を恵んで貰って生活している風俗嬢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【245】
図星に発狂

【253】
嫁はやらせねえし、嫁とはもうやりたくねえし、無料でやれる相手も、浮気してくれる相手もいねえし、金払って風俗しかねえよ。風俗なくなったら何十年と女とやれずに人生終わる。

【257】
一回のしょぼ男

【260】
何をして欲しいか聞いてくれる嬢は助かるね

【261】
勝手にテキトーにプレイされると、ムカツク時が多いと思う

【263】
しょせん仕事と演技だからね。

【264】
お姉さんの言葉
「男でしょ!我慢しな!」
ガーゼ責めはつらいよ

【269】
雰囲気ぶち壊しだな

【271】
確認作業が出来ない嬢は大抵茶葉だよ

【273】
スレ違いw
他でスレ立ててやりなよw

【274】
ここで確認作業を否定している嬢って、今までやったことないんだろうな 勝手に「抜けばいい」的に男性が望む性行為の意味をまったく勉強してこなかった証拠

【276】
風俗未経験のDTとは、まともな話しはできない

【278】
また童貞厨が現れたな スレ終了

【287】
演技しないとマグロとかやる気なしっていうんだから、演技も仕事のうち

【290】
マグロな男の話か

【308】
我慢する客って貧乏くさくて嫌、、

【312】
なんで丸出しなのか、常駐構ってちゃんにはわからないでしょ?

【316】
乃木坂って皆かわええ!

【317】
大体、風俗嬢が世の中で一番、せこい、ケチな乞食なんだから我慢しろや

【318】
人のふり見て我がふり直さない棚上げ責任転嫁人種

【332】
ホスラブは暇スレにしか風俗嬢はいないよ。ほかのスレで頓珍漢なことを書いているのはなんちゃって風俗嬢。多分、容姿が悪すぎて風俗店でも雇って貰えないんだろうね。

【365】
店員になりたいキモ客w

【372】
肉便器可愛いよ肉便器~♪

【380】
休憩はさまれると殺意

【396】
売れないババアが叩くのは客じゃなくてむしろ嬢の方。客が嫌になるほど本数つかないしね。

【398】
発狂おばさん 毎日暇なんだね(´・ω・`)

【400】
性格悪っ

【401】
ホスラブ何のためにきてんだろ…謎

【403】
日本の女も韓国女並にレベルが下がったのか・・

【407】
肉便器オバサン 連投で暇つぶし

【416】
とにかくしつこくてキモい

【421】
あー疲れた。

【430】
もてない男が多いおかげで儲かる~

【441】
我慢されるとため息つきたくなる

【446】
家でオナニーしてればいいのに

【448】
ガムの味がなくなっても噛み続ける感じににてる

【450】
客のちんこなんて風俗以外で使えないんだからあの弁護士に移植してやればいいのに。人の役にたつチャンスだよw

【458】
肉便器わっしょい!

【460】
そしてまた騙されるキモ客

【467】
男叩くと必ず韓国ってレスつくもんね…。思い込み激しいタイプなのかも。

【471】
はいはい

【472】
はいはい

【474】
ほいほい

【477】
結局は最低限のルールとマナーを守って遊んでくれって事だろうな

【483】
いつも1分も我慢できずに、すぐイっちゃうw

【487】
風俗ぐらい好きな時にいかせろ

【499】
客が我慢したからって逝かせられないのは嬢が未熟だから。

【510】
絶対に言い返さないと気が済まないとか(;´∀`)

【511】
逝くのを我慢して逝くと快感の度合いが強

【512】
寸止めプレーだねw でも我慢しすぎると、通り越してイケなくなるというおちww

【520】
乞食くるな
乞食くるな
乞食くるな
家でこんにゃく使ってろ

【533】
今後音が出たら刑事に連絡する事になった

【537】
そういう客ってタイマー鳴ってからいこうとするから、鳴ったら速攻体離してシャワーに行くことにしてるよ

【538】
遅れたら延長料金掛かるよ!払ってね!って言えば良い

【540】
延長代前渡しでーす。
でおk
払わなかったらさっさとシャワー浴びて帰るだけ。

【544】
嬢はちゃんと接客してるの前提で、何度も我慢して結局いけない客ってやだよねーって話してるのに
勝手に地雷接客妄想して割り込んで顔真っ赤にして書き込んでる客なんなんだろ
我慢したせいでいけなくて時間切れって、地雷接客でいけないとは全く違う
アイスを勿体無いから食べずに取っといたら溶けちゃった、みたいなもんだよ
好きな時にいけばいいけどいけなくても自業自得

【551】
テンガ使ったらすぐいったよん

【552】
イクの勿体無いとか考える奴は得することばっかり考えてサービスむさぼってるから時間配分なんか出来ないよ。
好きにさせといて時間が来たら帰るだけ。
面倒見切れんわ

【553】
どれだけ我慢してもいいけど、タイマー鳴るまでにはイッて欲しい
延長割高なんだもんなぁ~とか言いながら、もうちょい頑張って?とか言うお客さんは意味がわからない
我慢してる訳じゃない遅漏のお客さんだって、頑張ってくれたのにごめんなってサラッと言ってくれるのに

【554】
勿体ないとか言って、我慢して結局イケないで終るアホ客や、中途半端なタイミングで出ちゃう客…バカなの?普通にイケよ(笑)

【555】
555

【562】
我慢しても、必ず10分前には逝ってます。それでも文句あるの?

【563】
実際、最初の五分が一番気持ち良い。いくら何でも、それで終わりだと勿体無いと思う。

【564】
一回戦目は我慢させてあげようよ(笑)2回戦目我慢されたら、私は我慢すると出るもんも出なくなっちゃうから我慢しないのぉーって言うよ!

【573】
長文ウザい

【579】
我慢したことないな。無制限だから

【580】
イキそうになると体位変えて休憩挟んだり、お尻こっち向けてとか、乳首舐めてとか、セコ客のやり口はワンパターン
お見通しなんだよ!めんどくせーな

【581】
生乳タッチありの手コキ店だけど、そんな客ばっかだから最初は要望に答えて優しく責めて途中から
「2~3分前になったら教えるね、急にイケっていってもキツいもんね」
って癒し系の雰囲気を出しつつ、客をコントロールできるようになった。回転命の店だから我慢してる客なんか付き合ってらんない

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160525035319/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.