.
.
.
.
.

風俗辞めたい

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/07/29(水)

【0】
作りなおしました
【2】>>000
男が作ってどうすんだよ。
【3】>>002
通うのをやめたいってことじゃない?

【4】
その場合は「止めたい」だよな
【6】>>004
そこまで気にしないんじゃない?
誤字脱字ばかりだし
【10】>>006
一応、辞めるって書いてあるんだから素直に辞めるで解釈しとけばいいんじゃね?
【5】>>004

【12】
はよやめれ!ブス!やめても糞みたいな過去は消えんけどな!
【13】>>012
お前こそ早くニート卒業すれ

【15】
早く卒業した方いいよー
風俗嬢スペース知的障害で検索すると、どうやら風俗嬢の大半が発達障害もしくは知的障害らしい!つまり風俗嬢を続ける事によって障害者と見られるという事になる。
【16】>>015
私軽度の発達障害なのかもしれない
周りから変わってるとよく言われてたから
軽度だと生きてて本当に厄介だよ
それなら小さい頃から発達障害だって認識された方が楽だったよ
私、1回まーちで調べて貰おうと思ってる
【17】>>016
そう思ってるならおそらく正常、異常な場合は自己認識がない。
【18】>>017
ないの?

【19】
あと2回出勤したら風、上がるよ~!
心が完全に病む前で良かったぁ
【21】>>019
よかった
よかった
よかった
よかった
よかった
本当によかったね。
【22】>>021
うん!ありがとう~♪
(*^▽^*)

【26】
風俗より昼職のほうが病む
【27】>>026
私はどっちも病む
けど、風俗上がって昼職に就くことを諦めたくない
【29】>>027
確かにどっちの仕事も病むね…
私は昼職1本にしたけど、もう客に裸見せて臭いチンコしゃぶる事が無くなったから、その分は気がラクになったよ!

風俗から抜けられなくなる前に、上がれたらイイね!
【33】>>029
昼職は病むことがあっても馬鹿にされている感覚は無いけど、風俗で働いてると常に人に馬鹿にされている感覚がする
お店の人には商品扱いされるし
私はそれで精神的に疲れたよ
このままじゃ精神状態悪くなる一方だから来年上がるよ
【34】↑レベル高い店はそんな扱いじゃないよ。
【35】>>034
レベル高くても商品扱いされていることは一緒だよ
指名取れなかったら結局捨てられるんだから
ペットのようにね

*

【30】
稼げるのは風俗
バイトだけでは生活きつい
【31】>>030
確かに私もバイトだけでは生活キツイから風俗と掛け持ちしてた
けど、風俗一本になってから身体動けなくなるほど体調悪くなる時があってこれじゃあ駄目だと思った
私ヘルパーで働いてた経験あるから、風俗上がってまたヘルパーで働いて一年実務経験積んだら介護福祉士の資格取ろうと考えてるよ
それに訪問介護だったら少人数で仕事出来るから、集団が苦手な人には向いてると思う
【32】>>031
訂正→あと一年です

【37】
高校の同窓会つらかった・・・
みんな輝いて見えて途中で体調悪くなったと言い帰ったよ、帰りの電車で泣いてしまった。もういかないよ。
【43】確かに切ないね
>>37さんの気持ち解るなぁ
けど、私は風俗働くことを選んだ自分自身が1番悪いから持病悪化して具合悪くなったり、変な男に騙されて仕方ないなと思う
あくまで自分の場合はね
【47】>>043
いくら貢いだの?
わたしと一緒だよw
【52】>>047
あんたルイピアジュの秋川?
【50】>>047
50万ですw
【51】>>050
たかが50万がどうだって言うの?見窄らしい…
【56】>>051
50万でも充分大金でしょう
金銭感覚狂ってるね
【57】>>056
50万ごときでガタガタ言う程、器の小せぇ~事言うなって!騙せる方もどうかと思うぞ!頭悪りぃ~牝豚!
【64】>>057
50万って答えた人は騙された自分も悪いって認めてるじゃん
ただ、いくら騙されたのって聞かれたからそれを正直に答えたんでしょ
お前もガタガタうるさいから黙れ!
しかもスレチだから
【39】>>037
同窓会がツラくなるなら、もう行かない方がいいね…
あなたが風俗の仕事してるから、引け目感じちゃったのかな?でも、一生この仕事する訳じゃないと思うから…
私みたいに図々しい人間ならお水やってる~!って、ごまかして行っちゃうけど(笑)
いつか、風上がったら胸張って同窓会に行って下さいね!今回は悲しい思いをしちゃったね…めげないでね…
【38】>>037
後ろめたさが日に日に強くなっていくよね

【42】
お前にきーめた
覚えてろよ
【44】>>042
スレチじゃない?

【45】
悲劇のヒロインか?
バカみたい
【48】>>045
そんな事、言っちゃダメよ!
【49】>>048
やると決めたんなら強い気持ち持たないとさ!
【46】>>045
人の数だけ違う気持ちがあるから。

【58】
50万を稼ぐことはそう難しくはないだろうが、50万を貯めることはそう簡単ではない。
誰かに寄付をする50万は後悔しないだろうが、騙し取られる50万は後悔して当然。
気持ちの問題を言っているのに、やれ器だのたかが50万だの言ってる奴らは、金の重さを知らない引き籠りか甘ったれに過ぎない。
耳を貸す必要はない
【60】>>058
他人に金貸す時点で戻って来ない!と言うの知らないの?貸す方が馬鹿(笑)
ウジウジ言うなら警察に言えば?そう言うところが器、小っちゃいって!
【63】>>060
借金の話でないと思うけど(笑)
冷静にね 第三者なんだから。
【62】>>060
お前はいい加減黙れ
そうやって人を騙し続けてな

【59】
辞めたいけど親のため弟妹のためにがんばらなきゃ。1ヶ月60万の仕送り。この仕送りなかったら、ホストばっかいってきっとカスな生活してるんだろーなー
【61】>>059
偉いですね
逆に仕送りしたら何でそんなにお金あるのと思われないですか?
【66】>>061
ごめんなさい
嘘つきました。
誰が見たっておかしいですよねw
年間にすると
7000000円以上も!
【67】>>066
見栄っ張り。
【68】>>067
所詮、風女は見栄の塊!
底辺の仕事しているくせにプライドだけは人一倍高い!
【70】>>068
当たってるわ
私もそうだから

【71】
風俗辞めたら彼氏に捨てられるから辞めれない!彼氏を養うの大変だし。だから私は頑張る!
【75】>>071
風俗辞めたら離れる彼氏なんてやめて新しい男作った方が幸せになれるよ

【72】
頑張る理由は人それぞれ。
自分がそれで幸せなら充分だよね。
【76】>>072
風俗やって幸せな奴なんか要るわけないだろ

オマエ馬鹿?(笑)
【79】>>076
いるわけないと言い切れるのが凄いわ
自分の考えが世の中の全てなのかな?
【78】>>076
風俗で稼いだお金を何に遣ってるかにも寄る
自分はこの仕事して贅沢することは出来たけど、最初からやらなきゃ良かったと思ってる
辞めて昼職に就いても掛け持ちしながら働いたり、結局風俗に戻ってしまう
最近、風俗一本にしてから体調が悪くなること多くなってこのままじゃ駄目だと思った
だから今は昼職の面接受けたりしながら働いてる
【77】>>076
ホスラブやってしあわせな人間なんて居るわけないだろ?

おまえ馬鹿?w

【73】
25過ぎて風俗嬢なんて価値無い
【74】>>073
23過ぎてだろう?

【82】
辞めたいけど借金あるし辞めれない。金額は減らせてるしもう少しの辛抱だけど辞めたい。彼氏は事情知ってるから割り切ってくれてるけどでもつらい。あと1ヶ月でゼロにできますように。。
【90】>>82
早く返済出来ればいいですね!
【83】>>82
頑張ってね!
私も同じ、借金終わったらやめたい。
もう少しかかるかなぁ。
【88】>>83
82です。ありがとうございます(つω・。`)お互い頑張りましょう!

【84】
…借金少し残ってるくらいで辞めたほうが昼職で頑張れそうな気がするけど?
完済してからだと欲が出てまだもう少し預金増やしてから…とズルズル続けそうな気がします
【85】>>84
同感
自分は借金抱えることなくホスト行くのやめたけど、ホスト行くのやめたら自分の為にお金遣ったり、貯金するのが楽しくなってきてやめれなくなった
けど、来月から昼職決まってるし上がる!
貯金も目標達成したしね

【86】
みんなそんなに簡単に上がれるものなの?もう昼職とか無理だわ…。
【137】>>86
完全に上がること出来なくて何回も出戻りしてるけど、上がることは出来るよ
あたしはお金稼ぐよりも好きでもない人にずっと触れてる方が無理
【144】>>137
上がれるならなんで出戻りしちゃうの?
【146】>>144
お金に余裕が欲しくなってしまうから
結局出戻りして昼職と掛け持ちしながら働くことになってしまう
【147】>>146
つまり上がれないって事じゃん
風俗=蟻地獄
上がりたくても上がれないんだね
【148】>>147
じゃあ自分はどうなの?
【87】>>86
やってる理由によるんじゃない?
私は、本当に借金のため仕方なくイヤイヤしてる、1日もはやくやめたい。
お金沢山稼げても心すり減るばっかりで苦痛しかない。借金さえなかったら風俗やってない。ホスト通ったり貢いだりするためにやってるわけじゃないし、お金なんかたいしたなくていいから、借金さえなくなれば、前職にもどりたい。

【89】
なんで借金あるの?
風俗以外に返す手立てはないの?
風俗嬢って謎だよな
【96】>>89
店に金借りてるから
【92】>>89
何も知らないだからイチイチ横槍入れるな
【94】>>092
知りたいだろ?
おっかさんの病院費の為って時代でもないしさ
【98】>>94
お金なかったら治療も通院もできないからね、そういう理由で通院できず、病気発覚してから(これもかなり行くのが遅かったけど)、二ヶ月もたずに亡くなった知人いる、去年の話だけど。
【100】>>098
お金なかったら治療も通院もできないからね 
↑ 確かにそうだね
私の周りにも怪我や病気で通院、入院してる人いるけど
風俗で治療費稼いでるなんて人いないぞ!
【99】>>98
自分の体調管理できない馬鹿の話してるの?
保険入ってない馬鹿の話してるの?
貯金出来ない馬鹿の話してるの?わかりませーん
【102】>>99
その人は、体調が悪くて休みがちだった、休みがちだから給料も少なくて加入していた保険も解約になっていた。出勤がままならなくなり正社員から契約社員になってしまったそうです。そこから本当にお金がない、具合悪いが病院行けない…倒れて運ばれた時にはガンでかなり進行していたようでした。しかし、抗がん剤治療も受ける金銭的余裕はもうなく、誰にも相談せず二カ月あまりでなくなりました。もう亡くなったので、悪くは言いたくありません。今思えば生活保護でも申請すればよかったのにと思って悔やまれます。
【101】>>099
無保険か~納得
【91】>>89
家庭の事情いちいち人に言いたくないよ、ましてやこんな場所で。
人に言えたり…助け求められるなら…自分一人で背負って黙って風俗やってないから。謎だと言われようとなんといわれようと、借金あるんだから仕方ない。

【103】
全然同情できない話でわろた
【104】>>103
人でなし

【105】
好きで貧乏やってる人なんていないよ
どうしようもない事情で貧困に陥るケースは沢山ある
だから金銭的なもので風俗にって気持ち痛いほどわかります
【106】>>105
好きで貧乏やってる人なんていないよ
↑その通り!!
だけどその事情が知りたいのさ
なぜ一人の女性が風俗と言う場所に落ちていったのか
落ちた後はどうなるのか
知りたい!!
【110】>>106
私は若くはないけど、離婚してずっと普通に昼会社勤めをして夜は飲食店のバイトしてた
けどそんな生活にムリがたたって体を壊し入院、手術
収入が途絶えた上少ない貯金も入院などの支払いで消え…
結局それが元でやむなく風俗へと足を踏み入れました
でも4カ月ほどで辞めまた貧乏はしてますが昼職だけにして今に至ります
正直お金のためとは言え辛かったですね
【112】>>110
普通の女はそんなケースで風俗に流れないからww
お前は肉便器なんだよ
【114】>>112
私も110さんに近い理由で、風俗に流れたわ。そういう人もいるのは事実。
【111】>>110
貴方のような苦労人もいるのですね
風嬢を少し誤解してました。
【107】>>106
おまえに関係ない
【109】>>107
君は興味ないか?知りたいだろ?
風俗嬢の真髄を真の姿をさ

【113】
昼会社勤めをして夜は飲食店のバイトしてた

この時点で?という感じなんですけど
【117】>>113
子持ちなら間違いなく昼職だけでは無理だと思う
看護師とかなら食えるけど資格何も無いなら
確かに厳しいわ

【116】
風俗辞めたいスレなんだから、キモいオヤジは来るなよ!
【134】>>116
本当だよ!

【119】
昼職にも多々あるとは思うけど
何か資格を持ってるか長年のキャリアを積んだ人じゃない限り
女性の最初の数年は手取り10万ちょっと というのが現実では?
(美容師や介護士なんて有資格職なのに手取り10万未満だったり)
世間知らずのバカ男にはこうした事情も何もわからないのかね
【133】>>119
介護士や美容師だって働く職場に寄っては15万以上貰える職場もあるよ
風辞めてこれから介護士になる人間だけど
【132】>>119
男だって最初の数年そんなもんだろ。世間知らずのバカ女?

【123】
なぜか離婚して子供がいて養育費は貰えない設定で話してる奴らw
女は、女は~じゃなくて人生すべて恋愛しか考えてないで生きてきたけど離婚という失敗をした女は~だろ
【126】>>123
ニートは黙ってろ
【124】>>123
養育費ってきちんと支払われてるのがどれくらいかしってる?
【125】>>124
日本における養育費の支払い実態は、非常に嘆かわしいものとなっています。離婚後の母子家庭で、養育費を支払ってもらっている割合は、現在は約20%程度と言われています。

【128】
真面目に昼職してて無駄遣いしないで
それでもなお生活が苦しいなら
生活保護の申請すれば?
【129】>>128
簡単に生活保護の申請通らないよ、そんな理由で。
ここには書ききれないから詳細はのせない。

【130】
元のレスに子供がいるなんて一言もふれてないんですけどwww
【131】>>130
ほんとだw

【135】
辞めちゃ駄目
世の為男の為♂
【136】>>135
馬鹿?
長く続けられる仕事じゃないんだからさ
先のこと考えなさすぎ
書き込んだの男だと思うけど、男って本当に馬鹿ばっかり
呆れるわ
【143】>>136
そうなの?熟女ブームで需要はあるんじゃないの?
【141】>>136
おまえの種も男

【138】
そういう向いてない女は、さっさと上がって欲しい
【140】>>138
はい、上がります

【150】
風やってもそのお給料で贅沢な生活せずにいればすぐに辞められる&お金も貯まる
ズルズル辞められない女は贅沢癖のついただらしない女
若い頃から他の仕事しないでずっと風俗やり続けてきた女はもう一生風俗嬢でいるしかないよ
【151】>>150
あなたは嬢?元嬢?店?客?
【152】>>151
元嬢 今専業主婦♪
【153】>>152
素直な疑問なんだけどなんでホスラブ見てるの?
嫁がホスラブなんて見てたら旦那は良い気分しないだろ
【154】>>153
旦那は風俗勤務ですから
情報収集兼ねての暇潰しです(・∀・)
【155】>>154
風俗同士の結婚かw
納得

【158】
お前の出逢いがなにかしらんが
言い寄られる回数なら風俗のほう多いんじゃないか
風俗やってる女のくせに偉そうにw
【159】>>158
風嬢は客と付き合うの嫌に決まってるでしょ

【160】
156の嬢じゃないけど

風俗やれるような女は普通の生活しててもそこそこ皆モテるんだよ
出会いなんてどこでも出来るからw
風俗に来るような非モテ男なんてまともに相手にするわけないの
仕事だからやってるだけ
【165】>>160
今の世の中、そんなに簡単に出会いなんてありません。会社員として働いてみて下さい。
【167】>>165
ブスはそうでしょ当たり前

【164】
風俗やれるような女ってルックスは全然ハードル高くないし
ピンキリだと思うけどwww
風俗やれるような女ってすごい付き合いたくないww
【171】>>164
だよな!
誰それ構わず、見ず知らずの人の前で素っ裸曝す女…どんなに見た目タイプでも付き合いたくないわ!

【168】
>風俗やれるような女は普通の生活しててもそこそこ皆モテるんだよ

じゃあなんで風俗やってるんだよwwww
腹かかえて笑ったw
【176】>>168だけど男だぞwww
【170】>>168

モテる人が風俗やれば稼げるよ?
何おかしいの?
【174】>>170
風女は頭悪いから分かんないんだよな

【175】
デブスは風俗辞めてくださいおながいします
【178】>>175
おながいします?

【180】
金稼げるから風俗をやろうって直結するのがすごいわ
他に失うもののことは考えないのかね
【182】>>180
誰もが遊ぶ金欲しさで風俗やると思ってんのか?
発想の乏しい馬鹿だね
【186】>>182
誰も目的の話なんてしてないのに急にどうした?

【189】
実際、物事を考える力が小学生くらいから成長してないんじゃないか
【190】>>189
そんなんだから風俗店にしか勤める事出来ないんだよな!
低脳集団

【192】
よくあんな歯茎下がりまくったキモいオヤジとベロちゅーできるよな。
【193】>>192
仕事ですから~(笑)
そういう底辺でしか仕事出来ないし、そういう客を相手にする仕事ですから覚悟決めて毎日頑張ってます!
【194】>>193
一生、そんな爺さん相手でいい訳?
毎日、下の世話ばっかでさー…
将来不安じゃないの?
今は稼げても、いつか自分も需要がなくなり…そんな日はやって来る訳だし…
【199】>>194
将来についてかなり不安になるよ
風一本だと
だから私は昼職と掛け持ちしながら働くことにした
【200】>>199
早く風俗上がれるといいですね!
頑張って(=´∀`)人(´∀`=)

【196】
しかしながら、何年も知っている嬢が上がってしまうのは、別に何の人間関係があるというわけでもないし、名前も知らないし、上がる事自体はおめでたいことだとは解っているけれど、淋しいものであるのも事実。
【197】>>196
まともな男は何年も風俗使わないのも事実

【201】
風俗を上がる? 無理!!
蟻地獄なんでしょ?
【212】>>201
無理って言ってたら一生無理です。
いかに自分で達成しやすい目標立てて辞めるかでしょ。
元風嬢より。
【213】>>212
は?
ズルズル行くっしょ?
あのさー
よっぽどのブサイクか、
よっぽどの美女でなきゃ、
上がれねーよ?
ブサイクは飢餓で
美女は玉の輿で
上がれっけど
フツーな取り柄も無いヤツで還暦過ぎて店年齢45歳で頑張ってんじゃん
あんなんなる
んで還暦から老衰までまだ20年あるから、やっぱコジキやるしかない
【214】>>213
気の毒なくらいのマイナス思考。超美人、超ブサイクじゃなくても上がった人たくさんいるから…

【203】
日々卒業してく嬢もたくさんいるのにな。それも良い嬢に限って(笑)否定的なことばかり書いてるのは、辞められない当人たちだろう?こんなのに惑わされないで、目標達成したら辞めればいい。たくさん見てきてるけど、ちゃんと辞められた嬢いっぱいいるぞ。
【204】>>203
事情があって風俗に入った嬢は自分を見失なってない
ある程度目標達成したらすんなり辞めて2度と戻らないも
【205】>>204
同意。だから俺は、すぐ上がれそうなコをカンで選んで指名します。期間限定のプレミア感がまた何とも言えない。風嬢同士でやたらつるむ日常を日記で綴ってるコ、5年以上風俗やってるコは風歴長くなりそうで、興味持てなくなった。

【206】
統合失調症にかかってる嬢で19歳から12年間風歴ある女がいる。
辞めたい、とか言いつつ、戻る気満々。
バンスが雪だるま式に増えていって、借金まみれから助けてくれた人を見限って今も風嬢。
【208】>>206
気の毒だな…

【210】
風俗歴長くて3年ぐらい?
【211】>>210
店長曰く、1年で長い。

【215】
風俗10年くらいやってるのに年齢詐称してまだまだぶりっこ可愛い子ぶってる奴いるわ
昼間のまともな職業ついたことないというし、男もいない(天蓋してる偽彼はいる)贅沢大好き女だから…ガチで死ぬまで続けると思う
本人はけろっとしてるけど本当にそれでいいのかね…理解不能だ
【216】>>215
そういう嬢知ってるけど、結婚してるわ。
【217】>>216
結婚してればまだ将来安定性あるからいいんだけど、件の嬢は独身なのw
いつか天蓋してる客のうちの誰かと結婚できると思ってそうだけど実際には現実は既に30代の風歴長い女…結婚できそうもないよ
【221】>>217
なんで独身だとわかるの?
【219】>>217
昼職と掛け持ちしながら働いてて独身ならまだしも、風一本で独身はヤバいね…

【220】
私は必ずしも結婚出来るとは限らないから風と昼職掛け持ちしながら働いて、老後の為に貯金してる
職歴に空白無いだけでも全然違うしね
【226】>>220>>222
学生時代の友人が次々結婚して子供産んで同窓会での話題が子供やだんなの話ばっかになったら考えも変わると思います
疎外感半端ないでしょうね
【244】>>226
アドバイス有り難うございます
dだから周りのみんなが結婚するとみんな結婚したいと思うんですね
【247】>>244
日本人は特にみんな一緒になって安心したがる国民性があるからね
40代50代になってもお一人様だとそれだけで差別して変人扱いされることもあるよ
てか、差別されなくても本当に老後一人だと孤独で押し潰されてしまうと思う それが風俗嬢やったから・なんて思ったら更に後悔や自己嫌悪にサイナマサレテ病んでしまうよ

【227】
気付いた時にはポツンと一人、恋愛対象になりそうな男も周りにいない、話相手になってくれる同性の友だちもいない、
最後に頼れそうな親も年老いて頼れなくなる、下手したら風俗しながら親の介護やる羽目になる。
何百何千万も金持ってても人生のやり直しだけは出来ないんだよ。
みんな早く上がりなさい。
【243】>>227
話相手になってくれる友達と家族が居るのが救いですね

【228】
お金の事情から数年前4カ月だけやりましたけど正直これが人間のやる仕事だろうか?とずっと思ってました
長くやってる人って病まないのでしょうか?
【238】>>228職業に貴賤はありません!
【240】>>238
そうは言うけど
訳ありで仕方なく業界入りした人ならともかく、特に理由もなくただ少し欲しいものがあるからとか贅沢な暮らしがしたいから、で風俗始めてそのまま長くやってる人はどうかと思う
だらしないと言われても無理はないよ
【229】>>228
金の力、ですよ
ただし稼げてるうちは

【231】
辞めてもホスラブに書き込みするあんたみたいな女が一番最低。
これが仕事かって?
仕事だよ、お金が発生するんだから。
【235】>>231
別に一番ではないだろ
なぜ辞めた人にそこまで冷たい?
【232】…こういう病み方するんだね
はすっぱで心もカッサカサに乾いて荒んでる>>231

【233】
風俗上がったなら関わるなって話しじゃないの?
また出戻ってくるんだよね、こういう人は。
【234】>>233
戻らないよ
当の人とは違うけど私もすっかり上がって何年も経つけど一度も戻ろうなんて考えてない
3年やったけどね

【250】
自分に甘いままズルズル続けてもいつかは辞めさせられる日が来るよ
そんな惨めな幕引きをする前に潔く覚悟を決めて自分から辞める方がかっこいい
新しいことに挑戦するのは誰でも怖いものだけど、このまま悪い世界に漬かってるよりはるかにそれは身になる行動だと思います
【254】>>250
あなた出来ない事を 出来る頑張ってw残酷すぎるよ
【256】>>254
ん?私はもう何年も前に辞めましたよ 3年風俗やってキッパリ上がりました
フツーに生きてくなんて誰でもしてるんだから、いつまでも風俗嬢でいたら泣くのは自分だよ
風俗上がるのは人生の宿題みたいなもの 怖いからって後回しにしたらマジ人生オワルよwww
【259】>>256
また嬢に戻るんでしょ?

【252】
風俗も嫁も似たり寄ったりだろ
【255】>>252
既婚?
奥さんとの間に信頼関係築く努力しなよ~

【257】
彼氏のシフトに合わせられる仕事がない。自由にシフト決められて給料きちんともらえる仕事って風俗しかないもんな。
出勤の日は朝から胃がいたい
【258】>>257
人生 オワタヽ(・∀・)ノ

【263】
結婚しない子供産まないってバカ嬢さ、
お前ら50歳過ぎてからのプランあんの?
ノープランだろ?
何が慰謝料請求だバーカ!

頭っから離婚前提か。

どうせ年金未納だろ?
婆さんコジキ確定。
すすきのに老女のホームレスいてさ、
吉野家で食い逃げしてた。
飲食店界隈じゃ有名。
周りのフツーな女の子みたく結婚出産して、
子や孫に囲まれて暮らしてみたくねーのかよ?
年食ったら体の自由も利かないんだからさ。
【357】>>263
ここ見てる時点で風俗利用してると思われるお前に言われたくないwww
長文、お疲れwww
【269】>>263
その前にそのおばさん、生保貰えないの?
精神障害持ってる若い子でも貰えるのに
【296】>>269
それでナマポもらって一生涯悠々自適に暮らそうとしてる風嬢知ってる。
精神病院と結託。
つか医者と付き合ってる。
医者から見ればプロのセフレでしかないのに。
消費税10%はこーゆー輩のせいだよ。
みんなから集めた税金を泥棒すんだもんよ。
精神病は国も程度により差別化した方がいい。
なんで入院患者が借金あるからって退院して風俗で働けるのって話。
【265】>>263
あんまりそういうこと気にしてなかったな
昼職で勤めている人で良い歳して独身の女性も多かったから
それに結婚しても必ずしもそうなれるとは限らないでしょ
【268】>>265
間違った
昼職で勤めている職場です
【264】>>263
年金は払ってるよ
昼職と掛け持ちしてるから

【266】
風俗辞めたいけど、昼職の給料じゃ家賃食費携帯代奨学金光熱費全部抜いて自由に使えるお金3万しか残らないのキツい…
せめて5万は欲しいから転職しようかな…
【275】>>266
自由に使えるお金が3万もあれば十分では?
小遣い欲しさに風俗やるって相当浅はかな恥ずかしい選択だと思う。
【273】>>266
俺20~25才ぐらいの間、専門職で修行みたいな感じで2~3万しか残らない生活だったぞ。
少しは辛抱しないと!
【270】>>266
風じゃなく、本当に辞めたいなら例え飲食店の数時間のバイトなんかもあるよ
そうゆうの考えないの?
【272】>>270
そうゆうの考えないのはさすがに一言多いと思うよ
アドバイスするだけで良いのに
昼職だと指摘したあとに余計なこと言うとパワハラになるよ
【301】>>272
風俗嬢がパワハラを語れないと思うよ。
セクハラを金に替えてますよね?
客は店で貴女にセクハラしてますよね?
パワハラ無いけど常時セクハラじゃないですか、店。
【331】>>301
272は風俗の仕事のことじゃなくて昼職のこと言ってるんじゃないの?
そのくらい理解出来ないの?
【276】>>272
アドバイスされてるのに口答えするお前が馬鹿
どーいう親のしつけ受けて育ったんだ?
【283】>>276
馬鹿言ってる人も馬鹿
【274】>>272
馬鹿なの?
ここは職場じゃないよ
さらに言えば職場だとしても力関係がない限りパワハラとは認められないよ
【284】>>274
馬鹿言ってる人も馬鹿

【277】
だから~
オッサンは来なくていいから!!
【286】>>277
同感
風俗辞めたいって言ってる風俗嬢以外いらない
【297】>>286
辞めたいのに辞めない(辞められないは嘘)嬢が多くてイラつくから外野からのレスも許してくれ。

一般的な幸せを放棄してまで夜のススキノに居座ることの素晴らしさを聞いてみたくて。
【289】>>286
おいおい、ホスラブにスレつくっといてそれは器小さすぎ!
小学生並みww
【334】>>289
残念ながら立てたのは私じゃないよ

【287】
贅沢したければ風俗続ければ良い
風俗辞めたかったら辞めれば良い
それだけのこと
ぐだぐだ煩いなお前達は
【291】>>287
贅沢なんか出来ないよ!なにもわかってないカスが出てくんなや!

【295】
贅沢する為に風俗してる人ばかりじゃないから
子供1人、大学卒業させるまでにいくらかかるか知らないの?
【303】>>295
友達は母子家庭だけど昼職とパート掛け持ちしながら立派に子供育ててるよ
【304】>>303
そういう母親を持つと子も立派に育つだろうね
295みたいのは川崎の中1殺害犯人の母親が言いそうなセリフだわ
バカッ母に育てられると子もろくなもんになりません
【300】>>295
個人のエゴ利益をゴリ押し要求してくる糞母肉便器がなにか言ってるw
ぎむきょういく終えたらこどもはたらかせればいいんだよ
なにもむりしてバカをだいがくまでいかせることはない それはあんたのわがままです

バカにわかりやすいように漢字省略して書きましたw
【307】>>300
自分がビンボー家庭に育ち、中卒だから僻んでるの?
【299】>>295
わかってる人はあまり風俗に来ないんで察してあげてください。底辺が捌け口として風俗に足を向ける部分もありますから。子供育てるのに必至の男は風俗になんて行きません。

【305】
余計な一言がパワハラってんならよ、
妊娠線見た客が『子供さんいるんだ?』って一言もパワハラだし、
SMの店なんて首輪はめるわ浣腸するわAFするわで超パワハラ!!

さらに蝋燭垂らしたり鞭で叩いたらDVになる?(笑)

金払ってます、又は雇ってます、というのは少なからず多少は許されるもんだ。

パワハラを言うなら、上司の職権濫用で転勤族や窓際族に不当に配置された場合を言うんだよ。
【333】>>305
パワハラ言ってる人は風俗の仕事のことでなくて昼職のこと言ってるんだと思うよ
そのくらい理解出来ないの?

【306】
給料の不満だって、風俗の日当を時給に直したら何千円になるってだけの話。

人気商売で波があって、ススキノなんて閑古鳥。

お前ら年間一千万行くか?
早遅通しの顔出し嬢で美女に限定してならわからんでもないが、
顔隠して当欠無欠しょっちゅうで月に何回も生理休暇するわ遅刻早退は日常茶飯事だわブサイクでサービス悪くてクサマンだったら、
生ゴミ同然。

だらしないから
弱いから
怠けてるから
風俗嬢なんだよ

ちなみに俺の年収は一千万を超えてるけど、上見たらまだまだ稼ぐ若い衆だらけだわ。
【358】>>306
何を書いてもホスラブの住人www
【317】>>306
ジジイホラは良いよ。1000万行く人間そんなにいないから。100万の間違いだろ。0一個盛ったのかな?可哀想だね。仕事、プライベートで相手にされずネットで吠える奴いるよね~。本当に稼いでる人間はホスラブなんて見てないから、それだけ忙しいから
【321】>>317
暇だよ。
もう時期忙しくなる。
お前、名前出せば
抜きに行ってやんぞ?
そんかわし、AF必須だが
【326】>>321
これから振り込め詐欺始まるのか。人の金騙して、最低なのはどっちかな?因みに男でした。文面見たら男だろうが。それくらい読み取れよ。ジジイ(笑)
【328】>>326
貧しき君が妬んで叩くのは逆に光栄
やっぱ妬まれてナンボ
妬まれたくはないが、それだけ稼いだ証
やっぱ下の連中に対してだけはステイタスかもね
1億円プレーヤーには頭上がんないけどさ
【329】>>328
妄想ジジィお疲れさまでした。1億ってプロ野球選手かよ(笑)
【330】>>329
ボクちゃん、万引きは犯罪なんだよ?わかる?(笑)
【335】>>330
振り込め詐欺の分際で粋がるな、ハゲ
【312】>>306
>ちなみに俺の年収は一千万を超えてるけど、上見たらまだまだ稼ぐ若い衆だらけだわ。

さりげなく自分の年収を晒すところにアンタのコンプレックスがみえるね(笑)人の気持ちを慮ることができず、見下すことでなんとか今の自分の精神を保とうとする。だから、若い衆(笑)に稼ぎで負けるんだね。アンタの相手した嬢もアンタの本質を見抜いて、影で見下してると思うよ。「ちっちゃい男がホラ吹きながら抜いてったわ」ってね(爆)
【359】>>312

同意。
>>306って1人ではりきってカキコしまくってるねw
【315】>>312
そんなヤツのザーメンを口いっぱいに頬張った汚嬢が何をほざくのさ。
んなんだから昼も夜も稼げないんだよ
【332】>>315
貴方もいい加減しつこいね
【320】>>315
アラアラ、図星つかれて怒っちゃった?
年収1千万の男がみっともないね~(笑)

こんなところで遊んでないで仕事しなさい。
遊んでるといつまでも若い衆に負けっぱなしだよ(爆)
【325】>>320
お前もな(笑)
もうリピーターも減ったし内線電話も鳴らないか?
【319】>>315
お前がな

【308】
月に20日勤務
遅番
一日2~3本
高くバック見て5千円
よって1万~1万5千円平均として

最悪20万
最良30万
のあたりでビンゴ?

月に40万も50万も行くヤツいる?
【310】>>308
40~50万稼ぐ嬢は普通でしょ
ナンバー嬢なら100近くは稼いでる
【313】>>310
40万?
日に2万平均か
今の時代どうかなぁ~?

ナンバー嬢のピンキリの上の連中だろ百万わ
予約埋まる伝説なぐらいの

だってよ
一日貸し切りで15万ぐらいなはず
半分バックで7万5000円だが
そんな人気嬢も懐かしい話だな
それの半分ぐらいならいるから
月に50~60万がススキノのテッペンなんでない?

【311】
何がスレ違いよ(笑)
クチだけ辞めたいスレ?
辞めたいんだよな?
辞められないんだよな?
それに対し
ちゃんとしないからだよってレスすんのはスレ違いじゃないだろ
辞めないとクチにする前に辞めてるよ、まともなヤツならな
【316】>>311
しつこいキモオタ
仕事しなよww

【337】
子供なんてそんな金かからんだろ
そりゃある程度の将来への準備ってあるけど、風俗しなきゃ育てられないのはおかしいよ?

子供のせいにしていいんですか?
【341】>>337
本当に子供に金かからないなら、今なんで少子化なのか考えろよ?
【343】>>341
じいちゃん、ちゃんと言うこと聞きなさい

【347】
じいちゃんかな?
30半ばって老人かな?
風俗嬢は短命なの?
まぁ若い時だけだよな…

けどさ、
反論の文面、あんま若い女に思えない
所帯じみてるというか老けてる
【353】>>347
ジジィ、こら、ご飯はさっき食べただろ。
【350】>>347
何が目的で風俗嬢を批判したいのでしょうか
悩む人は本気で悩んでいるのに、嫌味ばかり書き込んでいるだけでは彼女らの男性不信を更に悪化させるだけです
30半ば過ぎた大人ならもう少し落ち着いた意見を書き込んでください
【352】>>350

そこに批判したい風俗嬢がいたからだ

【349】
だってババアだもん!
【351】>>349
俺、人妻好きだよ
妻店の暇嬢ってブサイクな証拠なんだよな
エロくて人気ある嬢はホスラブ開く暇は無く
さっさと化粧直して次の客んとこだからな

【354】
…なるほど
不景気で思うような収入を得られない孤独な風俗客が、勝手に風俗嬢を十把一絡げに「悪いもの」と見下して「楽して稼いでる妬ましい奴』と見て批判してるのですね
賢い風俗嬢ならスルーしていいんじゃないかな 相手にしても不愉快にさせられるだけで何の発展もなさそう
【356】>>354
気持ち悪い客に触られたり舐められる仕事が楽なわけないじゃん
だからその分給料も良いんだよ

【361】
奨学金をもらうほど勉強しなかった自分を恨め
【362】>>361 ? 奨学金ってローンなのわかりますよね? しかも奨学金だけでは進学出来ませんよ。先ず入学金に百万はお金がかかります。

【363】
精神病ナマポ受けた風俗嬢を区役所にチクった
札幌じゅうの区役所にチクった
たぶん一生涯受けれんわ
ざまぁ
【369】>>363
精神病なら仕方ないよ
おとなしく生保のみで暮らせば良いのにね
【371】>>369
甘い
退院して風俗で働けるほど軽度なのに
税金から月12万払って食わしてもらう根性が問題
病院が後押し
医療費ぼったくりたいから

消費税10%じゃ足りないよ

【364】
私、風俗嬢♪
人生 オワタヽ(・∀・)ノ
【365】>>364
そうゆーなって^_^;
終わってないよ!

【366】
誇らしげな仕事じゃないよね
親も娘にカラダ売らせる為に育ててはいない
交際相手の友達に言えないじゃん
アイツのカノジョはフーゾクジョー!なんて、かっこうの酒のさかな
【367】>>366
まとまった金つくる為の通過点
だったら仕方ない時もあるんじゃない?
親や友達にはばらす必要ないし、ばれないようにやるべき
【370】>>367
通過点なら永く留まらないんでわ?
オトコは通過してくけど
精神や将来には向かってなくない?
今が良ければ周りなんて道端の糞みたいなさ

【372】
会社で上司にパワハラされてる能無しキモオタが風俗嬢を批判してストレス解消
風俗嬢にしか偉そうにできないただの虫けら
そいつらが一番情けなくて惨めだな
【374】>>372
そんな虫ケラの性処理の捌け口が風俗なんだけど…
虫以下?
【376】>>374
女は金になるから
金払ってまで性欲満たしてる虫けらが一番惨め
【378】>>376
その虫けらに金を恵んでもらえないと生きられない寄生虫
【381】>>378
恵んでもらってなんていない
客が自ら金持って現れる
しかも指名までして指名料金まで払うww
【387】>>381
ありがたみも感謝もない買う買われる人間
こういう人格してるから批判され卑下される

【373】
それじゃ皆さん精神病になりたくなるだろ
今は厳しくなって若者はナマポ受けずらくなったから余計だよ
第一それじゃ真面目に働くのアホくさくなる
【385】>>373
そうだね
精神病になって生保貰えるなら幸せだけど、精神病になっても貰えないなら出来る限り精神病にはなりたくないね

【377】
風俗そのものは古代から売春婦というカタチで存在するから批判はしません
そこで働く女性の人格が許せない
不正受給は特に
【379】>>377
不正受給は許せない、不正だから
しかし風俗で働く女の人格全てをひとまとめにするのはどうかと
【384】>>379
人格否定されないように業界上がればいいだけの話
真面目に働けないんだからひとまとめ
【386】>>384
残念ながら昼職と掛け持ちしながら働いている嬢も居るのも現実

【380】
札幌は風俗に対して敷居が低くてみんな簡単に風俗嬢になっていく。土地柄?なったり、辞めたり簡単になるバカが多すぎる。もっと人生かかった職業だって理解出来ないのか?辞めてから気づくのか?
【393】>>380
何の統計も出さず土地柄がどうこう言うバカ(笑)(笑)(笑)
【398】>>393
統計?
じゃ逆に統計なんて取るまでの価値あるか?
くだらん売春婦の素性を調べる意味がわからん
ススキノは金にだらしのない女を吸い寄せる魔力があるよなって話
【397】>>393
統計の結果しらんのか?
【382】>>380
あと顔出しも多い

【383】
たかが客のくせにウゼー
風俗遊びやめろよな
関わってくんじゃねーよ
【390】>>383
たかが客?
たかが風俗嬢(笑)

【388】
ケチつけたり扱き下ろしたりしながら、それでも風俗が大好きなくせにwww
【400】>>388
お尻の大きな風俗嬢を心から愛してる
巨女の風俗嬢なら水揚げしたいわ
人間としても性癖としても理解してあげたいね
ただ
根っから風俗嬢はダメ
離婚して慰謝料ふんだくろうとか思ってそう
【395】>>388
好きだよ
AF嬢をこよなく愛してる
【396】>>395
がんばれ粗チン

【399】
風俗行って気持ち良くしてもらってるんだから、むしろ感謝しろよ。それとも風俗で働いてる子に文句あるのかよ。なんでもそうだが需要と供給があるから、成り立つんだよ。そんなに気になるならお金沢山使って風俗辞めれるように協力してやれ
【403】>>399
何で協力しないといけないの?
自分で上がれる様に頑張ってみなよ!
甘えてんじゃねーよ!
【404】>>403
じゃあほっとけよ
どうにもしてやらないくせに、外野がごちゃごちゃ言うな
【407】>>404
どうにもして上げる訳ね~じゃん!
自分で風俗選んでおいて、上がる時には協力しろだと?
頭おかしいんでないの?
このまま一生、男の下半身にしゃぶりついて生きて行けば?
ぽっくり逝っても税金払ってね~から焼き場も使えない…惨めだね
【409】>>407
死体を焼かずに放置するわけないだろ。市役所に死亡届け出したら、火葬場の許可書くれるわ。アンタ、馬鹿?
【416】>>409
やっぱり風俗務めは常識ないのですね。税金払っていないと死亡届けがあっても許可は下りないのですよ!
野たれ死にですね。御愁傷様
【426】>>416
そうそう!ちんぽしゃぶって得た金もきちんと確定申告して税金払わないと死んだ時に付けが回って来る。
親泣くわ!
【428】>>426
叩かず
君も応援してあげなさい
頑張って上がろうとしてるんだぜ
【419】>>416
自動車税も該当しますか?
【420】>>419
払わないと 車検受けれんじゃんw
【401】>>399
過去に努力はした
だが結局は戻った
50歳過ぎたらどうすんだろ
お声かからんべ

【402】
あ、じゃあ金遣って努力したのに水の沫だったから、その子のこと恨んでるんだ?
【405】>>402
オキニには人生やり直してもらいたいっしょ!
友達づきあいして嬉しかったんだが戻る気満々…
けど一回は上がらせた!
説得の甲斐あった
だが戻った意味不明に
どうすんだろ本当
【408】>>405
抜いて貰って 風俗辞めなよとかw
お前 恥を知れ!!
説得力 ゼロだわw

【412】
辞めたい何て言ったら首切られて全裸で捨てられるよ。
【414】>>412
今時w
遊郭みたいな事あるわけ無いじゃんw
【415】>>414
ヒント、川崎
【418】>>415
特に酔っ払った先輩あたりには注意が必要
って事ね
【413】>>412
脅されてやめられない娘もいっぱいいるんだろな。

【421】
昼職の面接受かった♪
時給安いけど、金銭感覚戻して頑張ろう!
【424】>>421
バイト?
【425】>>424
バイトでも何か続けることが大事だ
【423】>>421
時給いくら?
【427】>>423
直ぐ金の話。風俗嬢って意地汚い連中しかいないの?
【422】>>421
頑張れ!!!!

【430】
月50万の生活するとなかなか抜け出せないよ
【431】>>430
50万も稼ぐような忙しい人気嬢なら
ホスラブで反論してる暇なんて無いさな
恐らく小うるさい反論嬢は月に17~18万のお茶嬢

皆さんにディスられて図星だから反論
反論中ずっと暇
月に50万も稼いだら立派だが
年間たかだか600万
【438】>>431
たかだか600万とかいう稼ぐ人が
びっしりホスラブに張り付いてんじゃねーよwww
【432】>>431
税金関係ないなら600はでかいよ
【442】>>432
その所得税未払いってのが世間から見れば下の下

【436】
風俗辞めて3ヶ月。
一般職で身も心も充実してます。
【239】>>436
人は人 みんなそれぞれだよ

【437】
君たちはなんで嬢を叩くの?
恨みでもあるのか?
過去に騙されたか?
憎しみからはなんちゃーうまれん
【441】>>437
同感です……
人の事を否定するだけじゃなく どうせなら 何かしらアドバイス的な事を一言でも言ってあげて欲しいですね

【439】
風嬢だって一人の女性
道を踏み外す事だってあるろ?
【440】>>439
あるろ?
新潟の人?

【443】
叩いてるつもりはないよ。アドバイス?みんな生きるの必死でこっちもアドバイスしてほしい位だわ自分で結論出すしかないしょ
【446】>>443
生きるの必死て……
あんた 1000万の稼ぎがある人じゃないんか?
人違い!?

【445】
…まだこの流れのまま?
前にも書き込んでた「キッパリ上がった元風俗嬢」ですが、嬢のみんないい加減くだらない煽り叩きに釣られる自分の危険性に気づいて欲しい
叩かれても仕方ない仕事です お金のために仕方なくやっている人が殆どだとしても遊ぶお金や贅沢したいがためにズルズルやっている「批判されて当然」な人がいるのも事実なのだし
批判してくる外野側は正直心のゆとりのなさがハッキリ見えている
目糞鼻糞の不毛な喧嘩になってることを自覚してください
【449】気になって時折覗きに来てますが、>>445はレス番>>354にすることにします(元嬢の意見なら現役嬢で今悩んでる人も少しは聞く耳持っていただけますよね…?(・∀・;))

長居すればするほど抜けられなくなる世界なんだし、ここで外野の煽りにノッて噛み付いてる嬢も実際は自分の非に気づいてるからだと思うけど
こうやって人の心を傷付けられる環境に居続けても、お金はそこそこ手に入れられても本当の意味での幸せにはなれないよ
金銭至上主義になったらおしまいだよ そこに気づいて!

【447】
風俗は雄の性欲と孤独を満たしてあげてお金を貰う仕事です 素っ裸になって見知らぬ男とイヤラシイことをする下賎な仕事です 女性としての尊厳をかなぐり捨ててやらねばいけない危険な仕事
だからこそ早く辞めるべきなのに
危険で下賎な仕事だからこそ高収入になっている それを一度経験したら「毒を食らわば皿まで」のノリで、本当に本当に窮地に立たされてるわけでもないのに業界にズルズル居残る・辞めてもすぐに出戻ってしまう人が多いのが事実
金銭至上主義 の 人の心を持たない性とお金の亡者 になってしまうよ? 女性ならその危険性に気づいて欲しい!
【451】>>447
あがれる人はあがれるしそんなに力説するほどかい?必要なお金も人それぞれだし。税金うんぬんとか言ってる奴なんてちんけだしそんなのに構う必要ないわ。専業主婦は税金も年金も払ってないし。あなたが下賎だって言い切ったところで今働いてる人の為になるの?今の人がそれに感化されて辞めても次の人が入るだけ。買う方も止める奴もいればまた新たに買う奴も出てくる。無限ループですよ。
【470】>>451
主婦は納年金も納税もしてますよ
もし払ってないなら家計が問題です
それすら知らないのはさすがに風俗嬢だなと
世間から外れ過ぎですな
【454】>>451
結局無理して上がる必要ないってことか。確かに一部の嬢は モテない男を癒して幸せな気分にさせてくれて有り難いとは思いますがね。それも騙してるんでしょうけど

【454】
>>451
結局無理して上がる必要ないってことか。確かに一部の嬢は モテない男を癒して幸せな気分にさせてくれて有り難いとは思いますがね。それも騙してるんでしょうけど
【453】あ またレス番間違った…
>>454は>>451へ でした(;^ω^)
論点の違う内容でかき乱すのはやめて欲しい
【452】>>454
風俗嬢と客というこの業界の存続と 早くやめようと悩む現役風俗嬢との問題は別です^^

【455】
上がった人が何のために他人の世話焼いてるのか知らないけど…
無理矢理早く辞めろと言い続けてるの見ると、また戻りたいように見える。
たいして困ってないのに風俗続けて贅沢してる人のことが羨ましいと思ってるみたいに見える。
悩みもないのにお金だけ得て楽してる人のこと、批判しながらも、いいな~ズルいな~と実は羨んでるんじゃないの?
【461】>>455>>457
リロードすればわかると思うけど 私は無理に辞めることをけしかけてはいないし むしろ続けざるを得ない人の将来を見据える目を養って欲しい派
厳しい批判論を投げかける外野の方もイヤミ交えながらも貴女方の将来を心配してくれてるんだと思いますよ

【457】
辞めたい人を引き留めようとはしてませんが。逆に辞めさせようとけしかけてるように見えるので。少し前に子供大学にって話ありましたが彼女の方が世の中冷静に見ているような気がします。現実女性が独りで生きていくのに十分な給料くれる仕事なんてそうそうないでしょ?今の昼職で将来に貯蓄残せますか?安易だなんだって言ったって昼職10年と風俗10年なら所得相当違うよね。10年後以降所得が増えるような仕事ならともかく今の日本で年々給料上がる仕事はほんの一部です。男に体売る仕事が下賎だとして高校卒業してすぐ爺婆の糞小便の世話して10万程度の金で生きるのは下賎じゃないんですか?そこに夢はあるの?スキルもアップするの?世の中は昔と変わってるのだから考え方もその時代によって変わってもよいと思いますが。
【460】>>457
世の中昔より女性優遇、母子家庭もかなり優遇されてないか?
行政の世話になりながらパートで子育てしてる人いっぱいいますよ?
どんな世の中なら納得するんですか?
【462】子供をいい学校に進学させたいとかの話については私はそれは親のエゴだと思います(>>460は私ではありませんが支持します)
※義務教育のみで社会に出た人たちだって立派になった人はいっぱいいます むしろ親が風俗などして苦労して?育てたことを知ることで子を傷付けていることに気付かないケースが多いような…
世界問わず、子供は自分の親が性に関わる仕事をするのをとてつもなく嫌がるものですよ
母子家庭でも子供本人がどうしても進学したいと望んだらそれまでの補助に加えて本人の自助努力で奨学金をうけさせるべき
それで卒業して全うな職についてから返済していくのが普通の人だと思うのですが
無理矢理お金のかかる私大などにいれようとするのは親のエゴ
学歴が低くても頭のいい、立派になった人たちはいっぱいいます
むしろ問題なのは学歴ではなく本人を囲む環境です
お金さえあれば子供の人格まで育てられるものではないのです
【458】>>457
だからといって裸になってヨダレやザーメンにまみれた仕事が尊いとはならない

【465】
自分の考えの押し売りしてる奴らウザい
他のスレでやって!
【468】>>465
正論を返答されたら途端に押し売り呼ばわりして逃げるの卑怯
いかにも風俗嬢的な考え

大事な話だしテーマの核心にも触れたレスだと思う

感心しながら読んでた

おとなしく読んで考え直せや
もし貴女が年食った風俗嬢ならなおさら
【467】>>465
自分と意見の合わないものがあって当たり前の掲示板だよ
他行って!とキレるあんたのほうが他スレに行くべきなんじゃない?
【469】>>467
お前がな

【471】
昼職は定年まで働けるし厚生年金かけてれば少しは安泰

風俗は見れるうちだけ限定で飽きられたり老けたら終わりだしシワクチャの婆さん風嬢を上がっても貯金なんて食い潰して残らない

おっしゃる通り、若いうちから始めて10年ぐらいで賞味期限切れる
【478】>>471
とっくに賞味期限切れてるのわんさか風俗に流れて来てるよ。
【480】>>478
それを食いっぱぐれてると言わずして何と言おうか

【473】
正論だなんだと自分が1番だと思っている自己中ばかり。相手の立場になってみないと解らない事を、臆測で自分は正しいと鼻息荒く語り。
人、各々の考え方が違うのだから色々な意見があって当たり前。

私は息子が高校卒業するまで昼も夜も介護職やキャディで働き詰め。子供がどうしても海外の大学に行きたいと言うので、多額の入学金や渡米する仕度金、学費を作る為に、散々悩んで風俗嬢に。
子供が大学卒業と共に、私も風俗を上がりました。貧乏で苦労して自力で大学に行くのが正論で、親が風俗で稼いだ金で大学に行かせるのは『悪』だとも思っていない。私は風俗で稼いだ金で、息子を大学に行かせた事はまったく後悔していません。
スレチなんで、もう来ませんね!
【479】>>473
息子が親に頼り過ぎ。
自分の家庭環境わかってんなら高校三年間バイトすりゃ300万は貯まるぞ。
【481】>>479
貯まりはせんべや
使っちまうべ
修学旅行もあれば、誘惑多いんだよティーンズは…

若い風俗嬢も同じ
まーチャラチャラチャラチャラと
恥じらいやプライドという大事なもんを売っ払っといて、くだらんもんに大枚使ってやんの

【474】
それを
居直り
開き直り
というのでは?

人に言えない職業はダメだと思う
そこらへんを変に認めちゃったら何でもアリな狂った貞操倫理観になる
あくまでも売春婦
あくまでもカラダ売る女のコジキ
そうでなきゃ憧れの職業になる
間違いであることは世間一般のフツーな女性はわきまえてるから聞いてみ
【489】>>474
憧れの職業なんじゃないか?
1位 女子アナ 
2位 風俗嬢
ってところじゃないか?
【483】>>474
それは明治以降の価値観でしかない。
実際日本は逢い引き夜這いフリーセックスの国だった。
【476】>>474
世間知らない奴が女も録に知らない奴が妄想で言葉並べても意味ないぞ。

【475】
職業に貴賎はないってよく言うけど同じ水商売でもホステスと風俗嬢じゃ雲泥の差があるわな。
自分の親がホステスならまだしも風俗嬢だなんてわかってしまったら...
【477】>>475
アホかどっちも世間一般には似たようなもんだって。日テレの事知らないの?渋々引き受けたの。早く風俗上がりのアナウンサーとか出てこないかな。

【486】
同じ男として情けない
【487】>>486
あんた糞嬢だろ?

【493】
今時の子供は親が風俗やってても、なんとも思わないって!「ふーん」で終わりです。(笑)
【496】>>493
今の時代でもそれはない

【494】
批判イコール嫉妬なんだとさ。昨日読んだ本に書いてあった。
【495】>>494
このスレの場合は違うだろ?
誰が風俗嬢の何に嫉妬してるんだ?

【499】
過去の黒歴史は今後の人生も左右しかねない
親の風俗黒歴史は子供の現在から将来を大きく左右する
鼻息荒く私は風俗で子育てしたことを後悔してない!と語った元嬢は既に上がったのだからもう時既に遅しだが、それまでに色々な職を経験してるようだから今後も何とか生きていけるだろう
それぞれの人生だけに何がどうなろうと自己責任で自由ではあるが
外野からみれば多少他人事にお節介ながらもつい心配してしまうものたよ
【503】>>499
つまり カオス理論を言いたいの?
小さな蝶の羽ばたきが地球の裏側で台風を起こす事がある
っていいたいの?
【506】>>503
どう読んだらそうなる?
覚えたての言葉使ってみたかった?www
【501】>>499
過去のまでは読んだ

【504】
嬢歴なんて大した事ないじゃん
【507】>>504
何で?

同級生の女の子は泣いて喜ぶ格好のネタだし、すっげー言い振らされるはず
クラス会のスペシャルゲスト

そんで仲良くなかった同級生から→彼氏or旦那→その親→職場→ママ友→エトセトラ

って拡がる
はい、孤独

【508】
『アイツの彼女、風俗嬢だってよ~』
「うっそ!どこの店?」
『○○ってヘルス』
「指名すんわ」

…数日後…

「AFの処女くれ、でなきゃ○○○の全関係者にバラすぞコラ」

ズブッ!…ドピュッ!
【511】>>508
あまりのくだらなさに久しぶりに笑った。
次のはいまいち。
あんた中田氏で会話の人か?
【510】>>508
そこまで言わんでも……

風俗嬢に怨みでもあるんか?(^^;
【512】>>510
だって以前に仲良くしてた嬢なんて地元じゃ外も歩けない有名人になってた

学年1コ下&1コ上にまで拡がって
元カレの元カレぐらいまで拡がって
親に白状して
バカ親(無職の病人)はそれを許して

リアル生き地獄

南5西5のあたりに人目を忍んで出勤してるよ

これだけネット社会になろうもんなら風俗嬢の履歴は墓石の中までついてくる
【534】>>512
元カレの元カレって・・・
こえーな

【515】
そんな悲観的な奴ばかりでないさ。飲み屋の女でも前はヘルスで働いてたとか平気で言う奴いるよ。
【518】>>515
バレて腹くくったヤツ限定だよそのケースわ

最初は隠すよ

風俗嬢時代の客とのバッティングか
ホスラブ暴露か
情報誌の宣材写真流出で

ハードキャバは最初からバラして個室誘うがね
【521】>>518
一見の客の時言われたよ。あっけらかんと。結構可愛い娘だったからあんた付いたら当りだったわと言っといた。ここの住人だけだろ嬢に興味もってんの。世間ではそんなのどーでもいいって。
【523】>>521
ここの住人から拡がる
SNSの本当の恐怖
仲の悪いヤツが悪意をもって拡散
これがまた名誉毀損にはならない
プライベート流出は訴えるまでの事件性が無い
風俗というグレーゾーン
法律上は恥ずかしいマッサージ師
法律上は銭湯の垢こすり

【517】
実に狭い世界、人間関係の中で生きてるくせにいったい何様のつもりだ?
まるで世界に君臨する王様みてえなドヤ思考だな(笑)
【520】>>517
女って世間も世界観も狭い

村社会・村八分

それが女

そして噂大好き
他人の不幸は蜜の味

言いたくて言いたくて仕方ない生き物
【519】>>517
横柄な言い方だったら謝る
すまんm(__)m
けどさ、
事実だろ
図星だろ
青ざめてるのもいるだろ

実際いたんだよ
それで病んでた
病むぐらいなら辞めればいいのに抜けられない●●だった

【522】
天涯孤独は別に風嬢に限らず誰にでも起こりうること。
今日は女の子の日なんだから今日ぐらいくだらん叩きは止めようや。
【525】>>522
俺は反対

ひなまつり?
おひなさまなんてガラじゃねーもん、店のキャンペーンがせいぜいお似合い
独りぼっちで桜餅とちらし寿司?
あ、娘がいる嬢がか?
どうせディナーベルで買ってきたヤツだ
【524】>>522
賛成~(^^)/

【536】
恨まれるというか
恨み買う瞬間がある
性格や人気に左右される

優しいブサイク嬢は恨みは買わんが客に買ってもらえない

高飛車な美人嬢がツンとすれば叩かれる

嫌味じゃないんだよな
目線や態度や姿勢や言動でファーストインスピレーションの善し悪し決まる

カチンと来たら予約困難なナンバーワン嬢だろうが萎えたから帰るとゴネて時間内に店から出るようにしてる
【537】>>536
時間内に出ていってくれたら超ラッキー
ありがと!
【539】>>537
そう、それ
そーゆーとこ
ゴメン誘導して

こんな輩だからだよ

【541】
私風俗(エステ)辞める気無いよ
お店が必要としてくれてる以上は昼職と掛け持ちしながら働き続けるよ
それにライブ遠征が楽しくてやめられない
【544】>>541
店が必要としてるなら?あんたバカなの?
あんたの代わりは幾らでも湧いて来るんだよ!
この業界に、誰かのタメにとかいらないから!慈善事業じゃね~んだよ
【548】>>544
馬鹿馬鹿うるせーよ
ブス
【549】>>548
あったかいんだからぁ~♪

【545】
いつかは辞めれる。後は自分で辞める時期を明確にして、時期が来たら、きっぱり辞める。清算するもの、借金等を全てチャラにして、辞めたら、連絡先も全て破棄。後はほとぼりが冷めるまで田舎暮らしだな。辞めるって強い意思無いとダラダラやって辞めれなくなるよ
【552】>>545
同じセリフ吐いた嬢で、
・10年選手
・バンス漬け
・転々虫
・客にも大金借り雪だるま
・メンヘラ
ってヤツいて、“いつか”が、ずーっと

田舎に引っ込むにも
札幌出身だし
移り住んだ田舎で客に出くわしたら終わり

田舎は噂広まるのマッハ
【553】>>552
そんな脅しだけであなたの好きな嬢は風俗上がりませんよー
まずはお金持ってきてねぇ!
【555】>>553
わかった。
お前を指名する。
そんかわしAFするけど。
AF嫌なら風俗上がれ。
【556】>>555
いちぢくいりませーん
【557】>>556
イチヂクのトンガリよりは大きいよ!
いくらなんでも!

【546】
風歴10年なんて奴いっぱいいるよね
人生 オワタヽ(・∀・)ノ
【550】>>546
おぉ、それそれ。
街中で買い物中に昔のリピーターに気付かれるのビクビク。
10年以上ともなると知り合いバッティング確率高くなるからね。
同じ町内会やアパート内でのニアミスも有り得る。
噂が噂を呼ぶ。
ヒソヒソ話が取り囲む。

【564】
辞める子は辞める
ただ、業界入りする前に昼職経験ない子は「辞めづらい」
【566】>>564
ホントその通り、夜やる奴にとって昼職の面接が一番怖い。年取れば年取るほど履歴書に書くネタがなくなるからねぇ。

【568】
『金の魔力』
これに尽きる
金はあって困らない
無いと困る
周りのOLしてる同級生は毎度スカンピン
私はブランド武装
見せびらかすステイタス

汚れた金だろうと
カネはカネだ
年金?知るかよ、市民道税?知らん、老後?それは老後に考える
【571】>>568
すかんぴんって何!?
【573】>>571
スッテンテン
カラッケツ
スッカラカン
ピーピー
【569】↑嬢の本音を書いてみた
図星だろ?
言ってることわからんでもないが
大事な何かを換金してるよ
【572】>>569
鋭いね
ほぼ大当り
いくら将来のこと考えろと言っても暖簾に腕押し 立て板に水

【575】
カネに素直
まぁ人間、欲の動物
稼ぎに正直
そこまではわかる

何かの資金や蓄えって考えもあるだろう

しかしな、虚しいし哀しいよ
最終手段もいいとこ
やっぱ病むだろうし慣れないしツラいでしょ
フツーとはストレスの種類が違うよね
ハイリスクハイリターンってだけでないよね
自傷行為に近いのでは?
【576】>>575
他人のことなんてほっときな?
【579】>>576
ゴメン
昨夜のバトルの雰囲気引きずっちゃった
核心に触れたくてさ
手っ取り早く大金稼げる所が味噌なのかなと
安易に稼げるからかな

そこで難しいのは需給バランス
あんま風俗嬢が増えて商売仇が飽和状態なら
稼ぐにも稼げないべさ?

そんなに男は絶倫でもなきゃ軍資金も無い

そこで淘汰された不人気嬢はいよいよ足洗えなくなってループするだろって

【581】
風俗でしか働き方を知らないだけだべや
【582】>>581
その通り!そして、普通に働けない。これだけ

【584】
昨夜のバトルって何かあった?
【585】>>584
なにもないよwww一人熱くなっておられる方がいるだけよ
【586】>>585
そうだよね
孤独なかわいそうな客が風俗嬢を理解した気になってるみたい

ウゼェw

【591】
確かに一人熱くなった
けどヤローどもに言われるとはな
ちょっとムカついた
理解してやりたいのは悪しきことか!?
大人ぶってみたんだがな
ただ叩くだけなのか

ショックだ
裏切られた気分だ
【597】>>591
何が裏切れた気分だ、ハゲ。最初からお前の支持者なんていねーよ。勘違いも甚だしいわ。夢は寝て見ろ

【599】
今週いっぱいで上がります
キモオタさん達にはいっぱい稼がせて頂きました!さょうなら~
【600】>>599
おめでとう
二度と戻ろうなんて思いませんように
【603】>>600
ありがとうございます!
就職が決まったので頑張ります

【602】
そのレス番号とトリップキーだかってあんまり意味ないと思うんだよね。
ポリシーかなんかで付けるの、それ
【604】>>602
自分の発言には責任を持ちたい性格なので(* ^ー゜)ノ
不毛な流れや風俗嬢さんのレス以外にはあまり答える意味をかんじませんが一応w

まだしばらく静観しておきます
【606】>>604
いや~
スゴくきもいね(´・ω・`)
【609】>>606
わたしもそう思う。でも信者もいるかもね。

【607】
だからなんの話?
【608】>>607
2日ぐらい前のレスから読んだら。

【614】
家の中ではいたって元気であったため、私も学校に行かない理由を十分な時間をとって話し合うことができませんでした。今思えば、遼太は、私や家族に心配や迷惑をかけまいと、必死に平静を装っていたのだと思います。
事件の日の夜、一度は外に出かけようとするのを止めることができたのだから、あのとき、もっともっと強く止めていれば、こんなことにはならなかったと、ずっと考えています。顔や体の酷い傷を見て、どれほど怖かっただろうか、どれほど痛かったかと思うと涙がとまりません。小さな遼太にこのような惨く、残忍なことを行える人間が存在することが信じられません。
犯人は逮捕されましたが、遼太が帰ってくるわけでもなく、犯人に対して何も考えることはできません。
最後になりましたが、遼太のために河川敷に献花してくださった皆様、また、昼夜問わず捜査に尽力いただいている警察関係者の方に、厚く御礼と感謝申し上げます。
【615】↑
あれ、18歳のアホ、どうなったんだろうな?

権力の誇示って難しいな

【621】
叩きつかれたの? 
 辞めたい風嬢さんカモーン(屮°□°)屮カモーン
【622】>>621
はい、辞めたいです
貴方が身請けしてくれるのですか?
【623】>>622
あんた身請けなんて古い言葉よく知ってるね。俺は元オキニ嬢さんに身請け申し出たのに、男性に頼って生きる時代じゃないからって断られたよ。今思えば、あれくらいのガッツがなきゃ上がれんのかも
【629】>>623
うーん…
けどさぁ、頼らないとキツくない?
突っ張って申し出を蹴るなら『なら今までわ?』って疑問が。
繰り返すクセにって。

独り暮らしが気楽なのか。
老後はもれなく全員に訪れるんだけどな。

【624】
上がるのは自分のためだろ
なんで男を当てにするんだ?だからコジキと言われるんだよ
【625】>>624
ひじき
【626】>>625 眼科行け

【630】
札幌って街は中途半端に都会で便利。
一応、流行追うミーハーに適した街。
独特の汚さ、独特の体質、独特の性格がある。
一度でも棲むと染まるのかな?
居心地が良いのかな?
稼げば楽しめる?
否、
あんなツラい想いして稼いでこのザマか…くだらないな…
って本音を隠してウィンドウショッピングしてる風俗嬢だらけ
【637】>>630
うわあ~精神病!

【633】
体調不良なのに完全肉体労働の風俗では働ける不思議
【635】>>633
けど、風俗は精神的な病気抱えながら働いている子多いよね
体調に合わせて出勤することが出来るのと、少ない出勤でお金稼げるから体調の悪い人でも働けるんだと思うよ
昼職はびっしり働かないと稼げないし、体調不安定な人を雇いたがらないしね
【639】>>635
体調不安定よりも精神不安定な人は風俗くらいしか雇わないし続かないでしょ。
【634】>>633ただ寝ていればいいから楽でした。

【638】
子どものクラスの親なんだけど若くないのに風俗やってる。旦那は無職のろくでなし。奥さんはみんなと話も噛み合わないし言ってることがヘンで常識外れの言動をするからママさん達は引いてる。やっぱり売春婦は精神崩壊してるよね…と陰で言われてる。
【645】>>638
お前の子供の時の母親の話?
【644】>>638
自分の事を書いてるんでしょ?www
【641】>>638
作り話乙

【648】
バレたら最期、参観日には人気者だよね。
学校中の注目浴びるよね。
特に子供。
そうしてグレてしまう。
30~50歳までの嬢でごった返してるけど、やっぱ年々稼ぎは落ちるらしい。
【650】>>648
何この人
風俗嬢の稼ぎを妬んでるブサイク主婦?
人の不幸を願ってるみたいで気持ち悪い 風俗嬢より精神病んでるね
こんな人にはなりたくない

【652】
辞めたい と言いながら事情あって辞められない人もいるのに
風俗嬢というだけで十把一絡げにして蔑み嘲笑う人種
こういうのが一番人として醜いのにね

風俗嬢やると色々人として大切なことに気付かされる
これだけはいい勉強したと思ってます
【654】>>652
金に汚くもなるし
人付き合いも独特
考え方も独特
自分さえ良ければいいという身勝手さ
男を金としか見れなくなる業界ならではの尺度

デメリットもあるよ?
美化し過ぎ
厄座な商売であることに変わりはない
【656】>>654
典型的な「十把一絡げに風俗嬢を見下したがる人」ですね

風俗経験がその人の生活や性格をどう変えていくかは人それぞれ
悪く変わっていく人もいるでしょうが、何も変わらない人もいます
要は人それぞれ
全て当人の自己責任ですから、他人のあなたがとやかく言う問題ではありませんよ
【661】>>656
『私は違う』とでも?
人それぞれだという何か確証があるのかな?
同じだよ。
だらしない、又は劣っている、又はワガママ、
その結果が今の御職業。

中にはツキに見放された人もいるだろう、
しかしながら他に手段を選べないのも自分。
カラダひとつ以外何も無いから今がある。
今が全てを物語ってんじゃん
【664】>>661>>663
無意味にこんなスレに来て
何もしらない相手のことを非難して満足するような人間の精神状態の方がどうかしてる。
風俗嬢以下だと自白してるようなものだ。
幼稚なかまって厨だわな。
【668】>>664
「事実」を「非難」としか解釈できないから今の御職業。

【655】
売春婦ってさ、乞喰の一歩手前じゃん。
最終手段まで追い込まれといて開き直りはよくない。
【663】>>655
なんの座標を語ってるのか不明なんだが

【657】
654 655
くだらない荒らしは自分を下げるだけですよ
【658】>>657
お前が荒らしているようにしか見えないが?
【659】>>658は誰にでも突っかかっていくチンピラ
【660】>>659
どちらかというと、チンピラという言葉を使う君に分がないようだね。

【670】
19歳からズルズル12年目突入したバカ嬢いるし…

一度だけ上がらせた

俺と付き合った期間のみ

破局したら戻ってった
【672】>>670
まともな社会人経験が無いまま風俗嬢長くやってる女は無理だよ
まず生涯上がれないと断言してもいいレベル
【671】>>670
何か未練ありそうね。

【673】
なんかしんないけど風俗辞めたら友達減った
風俗辞めて離れてく友達は要らない
【674】>>673
そんな友達要らんでしょ?
辞めて正解!
人生…真面目にコツコツ積み上げなくっちゃ!
【675】>>674
やっぱりそうだよね!
友達と呼べる友達かなり少なくなったけどそれで良いよね!

【676】
私は風俗始めたら友達減ったよ
【677】>>676
そういう人が大半だと思う

【679】
風俗で働いてから程よい距離置きながら関わることが出来ない友達や、裏で悪口言ったり、相手のことを考えずに思ったことをはっきりという面倒臭い友達はばっさり切るようになった

人の好き嫌いも激しくなってきて学生の頃からの友達とはだんだん性格が合わなくなってきた
今は風俗辞めたけどね
【688】>>679
それじゃカタギの昼職は勤まらない
【692】>>688
っていうけど、好き嫌い激しくても風俗で働かずに我慢して昼職しているのが普通でしょう
私も好き嫌いが激しい性格で今は風俗辞めて昼職してるけど、昼職の方が精神的に楽だから昼職の方が続いてる
【693】>>692
あなたの言うとおり昼職してるのが普通なんだけどさ
風俗で働いたりしてる時点で普通とは離れてまーす
【696】>>693
まぁな
【690】>>688
それが勤まる人も居るんだよな
好き嫌い激しくても表面良くしていたり、仕事だと割り切って働けば何とかなるもんだよ

【684】
稼ぎに執着してたらいつまでも辞められないよ
【701】>>684
それ!

【685】
嫌なら辞めればいいじゃん。たまに露骨な手抜きいるから迷惑
【695】>>685
嫌なら辞めるのが一番だと思う
特にこの仕事は
嫌々しながら働いても上手く行かなくて余計病むだけ

【699】
貧乏だって幸せな人たくさんいるじゃん?
お金多いに越したことはないけど、やり繰り工夫したらいくらでも。
不特定多数の客相手に病気のリスク考えたら割に合わなくない?
まずは自分のこと大切に考えなよ。
【708】>>699
似たようなこと言われ辞めた
生活できなくなり生活保護…
貴方が養ってくれるわけじゃない、軽々しく言わないで下さい

【703】
風俗嬢でお弁当持ってくる子が少なくなった。
20年前の土日は休憩ない多忙な頃は弁当持ってる子多かった。
あの頃は目標あるから無駄なカネ使わず風俗に長居しなかった。
今は生活のためだからこれは抜け出せないだろう
【706】>>703
なるほどね
私も風俗嬢と一般職職掛け持ちしながら働いていた時は弁当つくったり自炊しなかったな
そんな余裕もなかったよ
稼ぐことに精一杯で
結婚して風俗辞めたら弁当作るようになったし、毎日自炊している

【704】
風俗やめたい!byひかる
【705】>>704
即断即決だ!応援するよ??
そんな薄汚いとこ、早く見切って?

【709】
20年前はコンビニがなかったからってだけ。
【711】>>709
すでにドコにでもあったわ
【710】>>709
コンビニ少ない時代は出前とってたよ

【713】
コンビニ少なかったのは70年代
もう40年以上前の話じゃ
【714】>>713
そうそう、30年前にはかなり広まっていた。

【719】
今となっては風俗で働いて稼げるうちに貯蓄出来るだけ貯蓄して良かったと思っている
風俗で働いて良かった
当時は病気でボーナス貰える仕事辞めざるおえない状況になって、このまま一生独身で生き続けることを考えると金銭面で不安でたまらなかったから
【736】>>719
いくらくらい貯蓄しましたか?
【740】>>736
500万貯蓄しました
今は働けないような身体になってしまった時の為に手を付けずに定期預金に貯蓄したままにしています
【741】>>740
すばらしい。稼ぐのも難しいけど残すほうがもっと難しいよね。
頑張ってまとまって貯めたお金は中々手つけられんし嬉しいですよね。

【721】
何か理由があっての風俗ならね
最近の嬢は買い物したいホスト行きたい、、、遊ぶ金ほしさ(笑)
辞めれんよ
【724】>>721
実際はそんな理由で働いてる嬢は僅かだぞ

【723】
人には言えない様々な苦労しているんですね…
自分は安定した職業就いているから、でもその前は過酷な事もあったけど。
安易に早く辞めて!って思っても、言ったとしても、いろんな事情あるから、単に綺麗事?偽善者のようにしかなり得ないんですね。虚しさ残ります。
でも、これを見ておられる方々へ。
もっと自分自身のこと大切に労ってください。誰かに見守られている大事な命なのですから…
僕の大切に思った方には、その願い通じなかった、叶わなかったけど。
【731】>>723
あんたには悪いが、この仕事してる連中みんなキチガイやから優しさや思いやりなんてやるだけ無駄ってもんよ。
>>725みたいに二言目には大きなお世話だ。普通の人間の気持ち持ってない異人類には構わん方がええ。
【734】>>731
見る目がない自分が愚かでした。余計な時間とお金、無駄に費やしてしまいましたよ。反省ですね。

【725】
どんな理由があったにせよ、辞めなと簡単に言うのは安易なことでは?
貴方がその嬢の生活を背負えるのでしょうか?
結婚して扶養に入れてあげられるのでしょうか?
嬢の身体が心配です、労って下さいなんて大きなお世話ですよ。
【732】>>725
屁理屈ならべるキチガイにはかまわないことにしよう

【726】
昼職には少なからずパワハラや
女性特有の嫌がらせがあるから、長く続けられない場合も多いよ。
IT、看護、介護、保育、銀行、不動産、外食…人間関係がひどすぎて、短期間で辞めている人のほうが割合的に多い。
それらの職種は新卒から3年で従事者が3分の1になる。
1~2割ぐらいは精神科通いになる
【743】>>726
それらの職種の労働条件の劣悪さはメディアに露出しない
すれば志願者が激減して産業が成り立たなくなる
【728】>>726
企業側からすれば、短期間で使い捨てにできるほうが利率がいいもんなー
公務員も非正規が増えてきている

【729】
精神疾患や発達障害、ボーダーの女性でもできて生活も成り立つような仕事ってぶっちゃけ風俗くらいしかないからね。そいつらみんな生活保護にしたら財政パンクするんだから、自分で稼いでいる彼女らをバカにする気にはなれん。
【733】>>729
市の財政状況はひどいからな。
風俗、水商売で働けるような軽度の欝、発達障害の子よりは、命に関わるような重症疾患、統合失調症の人を生保にするほうが優先順位が高いよ。
審査が厳しくなり、給付金が減額する。
風俗がセーフティネットになっている背景に、実は未婚率の上昇がある。
【737】>>733
もっと審査を厳しくするべきだ!実態は何か理由付けして不正受給して居るのかなりいるはずだ。ブランドバック所持など実地調査も踏み込まないとそういう詐欺的な連中の温床に成りかねない。
【730】>>729
俺もそう思う。

【739】
たとえ風俗でも途中でやめちゃダメだ!!
基盤してでも成し遂げるんだ!!!
【745】>>739
もう頑張れない
【746】>>745
よしやめよう

【742】
500万て、すくな!
【747】>>742
3年で貯蓄したんですけど少ないですよね
病気で出勤日数が少ない時期もあったので
本当はもっと貯めておきたかったんですけど、風俗で稼ぐのはもうそろそろ限界だったので、キリの良いところで上がりました
いつまでも稼げる仕事ではないんだと実感しました
旦那の扶養範囲内でパートで働きながら地道に貯蓄します
【752】>>747
すすきので500万貯めるって、相当頑張ったほうだと思うぞ。

【754】
辞めたいなんて辞めれないのにいうな。カッコ悪い。
【755】>>754
辞める辞めるって言って辞めない方が格好悪いわ

【758】
お金貯めてからやめたいけど、店にいじめられて辞められないのは辛いわ
【768】>>758
勝手に飛べばいいかと笑

【762】
お金の重みがわかれば上がれるのでは?
【764】>>762
お金の重みがわかるから辞められないって事もある。
普通の子はキャリアや結婚とか自分で選べるけど、ある程度の年齢の子が風俗で何年も働いてしまってるなら、足洗った所でそれ以降就ける職も稼げる金もたかが知れてるからね。

【765】
一生風俗する
【767】>>765
風俗が一番合ってるよ
頑張れ!

【1】
辞めれば。

【7】
辞めるカウントダウンが
始まりました…

【8】
ばかばっかりだから誤字脱字はしょうがないよ。

【9】
本気で風俗辞めたいと思っているならハローワーク行ってみたら良いよ
行っただけでも全然違うよ
前向きになれるよ

【11】
辞めたい!
もう限界だわ

【14】
仲良くしろ

【20】
お金がどうこう限らず、風俗上がりたいと思っているうちが華
私も今までお金にとらわれていて昼職と掛け持ちしながら風俗続けていて、風俗一本で働くようになってからやっとお金が全てじゃないんだということに気付きました
風俗辞めたいと思っている皆さんが風俗上がって幸せになれることを祈ります

【23】
最近では、知的障害は昼職の上下関係のイジメとホステスが圧倒的

【24】
たしかに

【25】
子持ち主婦もそう!産まれたての赤ちゃん育てるのに大変で育児ノイローゼで虐待

【28】
私、お店の人に商品扱いされるのに疲れた

【36】
激安店なんかベッドどころティッシュ

【40】
優しい言葉ありがとう
また今泣いてしまった
でもなんか嬉しい涙です、ありがとう

【41】
切ないね…

【53】
あきゃーまー
あ、違う。秋川か

【54】
キリンビール…それは秋味だって

【55】
演歌歌手…それは秋元順子

【65】
ここは風俗辞めたいと思っている人のスレ
騙された騙した関係無いから
それは違うスレでやって下さい

【69】
屁のつっぱり

【80】
風俗上がって3ヶ月後に受けたHIVの検査結果は陰性でした!
これで本当に卒業出来た~!って感じで嬉しい♪

【81】
私は辞めたいというより、今後のこと考えたら辞めなきゃと思う
ブラック企業に勤めて病んで不安になってもっとお金に余裕が欲しくなって出戻りしたけど、これ以上長くやってたら抜け出せなくなって駄目になると思った

【93】
満足した豚よりも不満足なソクラテスの方がいいよ

【95】
借金ある時点で馬鹿だからねw
風俗に流れるのは自然の流れに感じるねw

【97】
貧困女子の本を読め! 風俗嬢は基本発達障害者や知的障害者なんだ!風俗でしか働けないんだ(;_;)
わかったのかあ!

【108】
好きで貧乏やってる人なんていないよ
どうしようもない事情で貧困に陥るケースは沢山ある キリッ
◯◯才女性 喫煙者 趣味 パチンコ 携帯代 月1万

【115】
同情してもらおうという書き方に見えて草

【118】
風俗通いやめたい…

【120】
女が昼職一本で一人暮らしをするのはなかなか難しいという不況
アベノミクスはどーなってるん

【121】
女と違って男は臓器を売るしかないよな

【122】
シングルマザーの場合 風俗以外難しい。
小さい子供がいる時点で一般職は雇ってくれないから

【127】
厚生省「養育費支払いの状況」

「1983年:11.3%」
「1998年:20.8%」
その後横ばいで「2011年:19.7%」

【139】
無理といいながら戻ってきたら地雷化するわな。

【142】
コンビニでバイトすれば月10万はもらえるよ

【145】
言い訳 仕事がない、生活出来ない
実際 金遣いが荒い、生活レベルを落とせない

【149】
私には夢がある

【156】
風俗の時のお客さんに風俗辞めて昼職に戻ったら出逢い減るんじゃないって言われて、こいつ馬鹿なのと思った
最初から出逢い求めて風俗で働いてねーから
その前に客なんて信用出来ないよ
仕事の人とはあくまで仕事での付き合いだから

【157】
何故それをここに書き込んだのか

【161】
嫌だけど全部ではない

【162】
客側も真面目な付き合いじゃなくタダマン狙い、あわよくばセフレだと思うけどw

【163】

ほとんどそれでしょ

【166】
天蓋してた嬢
個スレで金要求されたって書かれてた
タダ狙いのショボ客捕まえて叩かれ損だね

【169】
地雷デブスが悔し涙で発狂したw

【172】
168はお金に困ったら男にタカるタイプなんだろ

【173】
デブスがスレチ発狂ちう

【177】
人数合わせのための地雷も風俗辞めてくださいおながいします

【179】
頭悪い地雷も風俗辞めてくださいおながいします

【181】
ネトスラングも知らんのか馬鹿は

【183】
ネットスラングを知らないから馬鹿って発想がキモオタ丸出し

【184】
ホストに通うために決まってんだろ

【185】
あー
相手にしちゃいけないレベルの馬鹿だった

【187】
相手にしてる時点で同レベルなんだけどねぇ

【188】
馬鹿って言葉が飛び交ってて小学校みたい

【191】
実際風俗歴長い嬢の話しを聞きたいんですけど…

【195】
すごく割り切って仕事してるんでしょうね
私はムリ

【198】
まともな女は風俗で働かない事実

【202】
風俗を辞める=最初から風俗なんかやってない
が正解!!

【207】
風歴長いのは人間として失格
別に風俗やってるから失格って意味じゃなく何をもって長いのかわからない
惰性かはたまた贅沢がしたいか昼働く意欲がなく数時間我慢すれば高い日銭が入るからってあたりかと思うが…

【209】
元々目標があっても風俗業界入ることで金銭感覚狂って辞められなくなる奴大杉

【218】
風俗は遊ぶ分には男にとって都合がいいが
結婚相手には風俗嬢は選ばないわな
経済観念壊れてたら家庭を任せられないし、自分の子供を産む女、自分の親親族と関わる女は汚れてないのを選ぶわな普通はw(893や底辺男はつゆ知らず)

【222】
私は風俗経験したからか結婚したいと思わない
何故なら離婚した時に慰謝料請求されるのが一番嫌だから

【223】
若い店から妻系にランク落ちしてきた風俗妖怪らは
昼職経験ほとんどない毒 の垂れ死に予備軍だろ

【224】
風俗って中毒性強くて本当に恐ろしいと思う
ホスト通いはやめることが出来ても風俗は辞めれない
昼職と掛け持ちしながら働いてしまう

【225】
辞めるのは無理
閉経しても風俗嬢w

【230】
平気だから長くやれるんじゃないの
で、その時点でフツーの人に戻れなくなってる

【236】
4ヶ月くらいで辞めれるなら風俗は選ばない私なら。

【237】
風俗にドップリ漬かって上がれなくなる不安から
病んじゃうんだろうね
誰もが自分を否定してるように思うから常に攻撃的になってしまうんじゃないかな
良くないよ 女性なら本来は優しいもののはずだから、ピリビリしないで深呼吸してね

【241】
なんかさ ジャンキーの話聞いてるみたいだわ
覚せい剤=風俗嬢 中毒性があるから辞められない
出戻りしちゃう。
要するに風俗嬢はジャンキーなんだね

【242】
色んな人がいるからね。
買い物依存症でカードの支払いに追われている人、離婚して子供の為に働いている人、特に理由もなく働いている人、本当色々です。
私は貯金です。目標額まであと少し。
もうすぐ風俗始めて2年になるので潮時かなと思っています。

【245】
dって?

【246】
ダメンズのd.

【248】
247続き
結婚はともかくとして、人間の一生は長いから…風俗嬢をカミングアウトしても本音を語り合える友だちとか大切にしなきゃね
人間は一人だと風俗嬢じゃなくても病みがちな弱い生き物だからさ
傷付くことだらけのこの業界はだからこそ早めに離れた方がいいよ

【249】
でも結局辞められないんでしょ?

【251】
風俗嬢をカミングアウトしたら引かれるでしょ?普通

【253】
いやいやw
大っびらに公言するもんじゃないってばw
喩えとして言ったまでのことでさ、そのくらいのことカミングアウトしても受け入れてもらえそうな信頼関係を誰かとの間に作る努力をしようよ、ってことw
信頼こそお金で買えない貴重なものだよ(* ^ー゜)ノ

【260】
人に自慢出来る仕事じゃないだろうけど…
自分の体を張ってでも稼ぐ…その根性は立派だと思う
メゲずに頑張って下さい!

【261】
それを立派とは言わない。金を得るより喪うものが大きすぎる。
金銭至上主義になると人間の尊厳は崩壊する。
いつまでも飢えた動物のように欲望に囚われた生活を続けるのではなく、敢えて人生の狭き門から入る努力をして欲しい。
自分を救うのは自分自身。自分を変える勇気を持つべし!

【262】
人生 オワタヽ(・∀・)ノ

【267】
将来結婚したいと思ってる人は風俗辞めるべきだろうね
子どもに言えない職業だし、バレたら子どもがいじめる可能性あるし

【271】
別に良いんじゃない?
辞めたいって言って本当は辞める気無いんでしょ?

【278】
風俗辞めたなら初めに自分で立てた目標まで頑張って辞めれば良いと思うけど…
本当に辞めたいなら辞めれば良いと思う

【279】
それは言い過ぎとか。考えが甘いと叱咤とか、こんな考えあるよとか
このような発言は今の時代に必要と思うね。
目の前で言えば一番いいけど、このように多く書かれると意外と
冷静に聞けると思う。書かれている人はどなたも心優しい人ばかりだ。

【280】
風俗を始める時は 結構な勇気が必要だったのでは?……その勇気があれば 大概の事は辛抱出来そうな気がするのですが…

【281】
あたしは多分復帰かな

【282】
勇気とか笑えるw

【285】
ここは風俗辞めたいって言ってる風俗嬢のスレなんだからさ、一般人は来なくて良いよ
しかも後半からスレの内容スレチだから

【288】
風俗女
社会に居場所がなくネットでの居場所も浸食され切れるw

【290】
人生 オワタヽ(・∀・)ノ

【292】
何だこの攻撃性 精子まみれの人生で狂ったのか?

何もわかってないのは肉便器性乞食のお前等だよ
ニンゲン生きていくのにそんなに大金はかからない
飯食うのに自炊もしない、服もパカパカ新しいもの買う、ちょっとの距離もタクシー使う
そんな生活してる怠け者じゃそう遠くないうちに立ちんぼババアに成り下がるぞ

【293】
要らない出費が多すぎるだろ
ネイルとかバッグとか 無駄食いしてる菓子類とか
食欲性欲睡眠欲 畜生道の本能一筋に生きるのも勝手だが
間違いなく将来犯罪者になるとは思う>攻撃的性格

【294】
ブクブク太って
「月に数回の回転寿司だけが楽しみなんです!生活苦しい!」
って言ってた豚ナマポ女思い出したw

【298】
増税もナンバー制もこうした不正働いてる輩をシメるためかもよ
風俗嬢にはドカンと痛いお仕置き政策が
今の国家の現状を回復するには個人の利益より不正を正すのが最も大事

【302】
風俗嬢がセクハラ云々笑わせるな
セクハラ承知だからこその仕事だ
だから店は嬢に高い給料支払っている

【309】
スレチばっか
風俗嬢がグチるスレなんだから、無職のキモオタ爺は来るなよ!

【314】
人生 オワタヽ(・∀・)ノ

【318】
逆に聞きたい。
風俗にまで堕ちてコンプレックスの一つも感じないなんて神経ズ太過ぎない?
恥じらいわ?
女性としてのプライドわ?
倫理観わ?
貞操観念わ?

【322】
新人さんに客盗られてる連中は慣れっこだからね

【323】
つかホスラブ見てる暇嬢も他人のこと言えねーじゃん

【324】
ホスラブ見てる時点でお茶

【327】
なんだかイタいじじいウロチョロしてんなw

【336】
このスレの人達ぐだぐだ煩いね
風俗嬢と関わって頭可笑しくなったみたいだね
頭可笑しい人と関わると可笑しくなるからコメするのやめな

【338】
嫁も子供もいない、実家の両親に寄生してる無職ジジイがわめいてる
とにかく仕事して、回りに迷惑かけないようにしなさいよ

【339】
人生 オワタヽ(・∀・)ノ

【340】
じいちゃんもう。いつも皆さんに迷惑掛けて。駄目でしょ。全く。そこはトイレじゃ有りません。

【342】
ボケた徘徊ジジイは早く逝って下さいな♪

【344】
さ迷うオジイ
家でお婆さんが心配してますよ!

【345】
あと500万稼いだら上がれる
それまで定期的におきる辞めたい病を抑えて頑張るわ

【346】
何この流れ
頭の悪い小学生の喧嘩みたいになってますよ
嬢も外野もどっちもどっち ただ、嬢側の言い分がまったくくだらない嫌味返しにしかなってない
批判されて当たり前の職業なのに、大人げないよ

【348】
それがホスラブ

【355】
風俗嬢は汚れだからね
絡んでたら真実突かれて反論できずにストレスたまると思うよ

【360】
子供の大学資金まで考えてる嬢さん、頑張って欲しい。私は進学金が無いことと、家族から私の持病への理解が無かったことから風俗に堕ちました。

風俗しながら生活保護受けてる人ってやっぱり●●なのかな?
私も生活保護ぶっちゃけ受けたいわ。

【368】
ススキノに染められるのはある
ススキノ人格っていうか風俗体質みたいな
ズルくワガママにだらしなくテキトー
何かと都合悪いことには逃げるかフタをしたがる
相手に思いやりが無い
自分さえ良ければってのが強い独特の夜性質があるよね

【375】
風俗やってて病んでるとか愚痴を言うビッチは生きてても仕方ない

【389】
ゲスばかり

【391】
風俗で働く前に昼職のストレスで過呼吸になって散々病気扱いしてきた理事長を思い出してイライラしてきた
そんな理事長を今でも訴えたいと思う

【392】
貧乏地元客いらない
観光客はチップくれるしガッついてこないから好き

【394】
地元客が多い店はほんと辞めたくなるよね
地雷接客で流すけど(笑)

【406】
で 風俗辞めたいって言っても無理なんだろ?
つまり人生 オワタヽ(・∀・)ノ
でいいのか?

【410】
辞めたいと思ってる風俗嬢の皆様
残念ながら辞めるのは無理のようです
人生 オワタヽ(・∀・)ノ

【411】
風俗は
   閉経しても
      上がれない
 風俗嬢 五七五

【417】
ここで風俗嬢叩けば反応来るから幸せだよね
日常じゃ誰からも構われなくて寂しいからここで暴れてるんでしょ

【429】
身の宝より心の宝と言いたいのか?
それは綺麗事だよ

【433】
無資格、無経験、無教養でも働けるクソみたいな仕事だけど
稼ぎはいいからがんばってチンポしゃぶってねww

【434】
確かに

【435】
他人なんて、好き勝手言うだけ言って、何もしてくれないよ、残念だけど。世の中自分が一番かわいいんだもん、みんな。ボランティアじゃあるまいし

【444】
税税税税うるせーなお前は市役所か(笑)

【448】
あ レス番間違えた 
↑のレスは346 350 354 です(340は別の人)(それ以前にも書き込んでるけど)

【450】
お金は持てば持つほどに『飢えた人』には更にもっと欲しくなってしまう魔物ですから
心にゆとりのある人(外野)ならこうした場で無駄に嬢を叩かない
覚悟して働いている嬢もこうした安っぽい煽りには噛み付かない
煽りにノッてレスせずにいられない人はある意味「何かの場面で」感情に任せて「言ってはいけないところで自分の職業や過去を自爆してしまう危険性がある」からね
元風俗嬢でも将来幸せになりたければそれだけは守るべし~ノシ

【456】
ってまた自分連続レス番ミスってるしwww
寝た方がいいってことですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【459】
職業選択の自由が権利としてあるので自分で決めればいいこと

【463】
というよりは実のところ私には
子持ちでずっと風俗嬢でいる人には
「子供をダシにして」
風俗嬢を辞められない自分のだらしなさをごまかしているように見えることの方が多い気が

ちなみに私自身母子家庭ですが親の援助はほとんど受けず、塾も家教もなくお金のかかる模試もほとんど受けずに併願無しで国立大学現役合格、授業料免除で奨学金も貰いながら独力で大学卒業しました
本人のやる気があれば難なく可能なことですよ

【464】
親世代の風俗嬢にもなればそれなりに様々な家庭の事情もあるかもしれませんが…子供にしてみれは自分の親が風俗嬢なのは相当イヤでたまらないことのはずなのに
子供を育てる為に風俗嬢辞められないんだ、と子の自分が不幸の元凶のように強調されては居ても立ってもいられないのでは?
いい学校に行けばいい人間が育つとは限らない、いい学校に行かせれば子が親に感謝するいい子に育つとも限らない
恩着せがましい親、は子にとっても風俗客にとっても魅力の薄い「稼げない」人ではないでしょうか

【466】
私自身には子がおりませんので、子を思う母の気持ちは推測しかねますが
幼子を抱えての一時の風俗職であればいいものを、ヒトの人格成長に大きな影響を及ぼす小学校高学年以上を越えてもまだ母親が風俗勤務というのはさすがに悪影響でしかないのではと…

てか、再び私用落ちにてまた後で来ますノシ

【472】
あなたは頭の良いかただからご理解頂けると思いますがその時代時代において様々な境遇の上で育った子供たちがいて、仮に不幸な生い立ちだったとしても立派に成られたかたはたくさんいる。世間一般に蔑まされるような職業の親からも立派なかたが出てきてもおかしくないですよね。どうも立派な親→立派な子供に導き過ぎてませんか?風俗で稼いだお金で子供を大学に行かせたいって思う人が現れても多種多様な人間がいるんだからそれは個々の自由ではありませんか?
昔から現役の国立大生の嬢はたくさん居ますよ。彼女らがどのような意図で働いていたのかはわからない。彼女らがどのような就職をしたのか?結婚相手がそれを知った時どのように思うのか?無用な詮索ですよ。客には教えても掲示板に書いても大事な人には伝える必要はないしそれも自由。あなたが何故風俗の経験があるのか?も無用な詮索ですよね?その時その時で多種多様な生き方があってもよろしいんじゃないですか?

【482】
子供の為?wそんな嬢いない
1、ホストに注ぎ込む
2、ギャンブル依存
3、カードローンの借金
4、H好き
子供の事を思うなら風俗なんてやらんと思うがな

【484】
金に困ったら お水や風俗で働けていいなぁ!

【485】
いつも昼休みになるとつまらん男の書き込みが増える。

【488】
ここ、風俗嬢叩きのスレに変わっちゃったね

【490】
風嬢な訳ないじゃん!
人前で職業の事も言えないだなんて恥ずかしいょ

【491】
オッサンたち、お昼休み終わりです。

【492】
自分の彼女や妻が風俗嬢やってた過去があって誰かから漏れて噂になったら…

毎日が針のムシロ

浴びせかけられる白い目

絶対に関係は破綻
窪塚も嫁さんピンサロ嬢だったのフューチャーされて離婚

まず、区域住民や友人関係がクスクスニタニタマックス

【497】
隠し通した方がいい。

【498】
辞めても皆さんそっとしておきましょう。今後の人生が自分に左右する訳では無いのだから。

【500】
なに言ってんのコイツ

【502】
長文読めない低脳風俗嬢
そら一生肉便器だな

【505】
風俗嬢は世間の常識を知らなすぎるね
バタフライ・エフェクト程度の認識だとは痛々しい

【509】
『○○○の母ちゃんってよ、風俗嬢なんだってよ~』

「マジ?店おせーて、店」

『○○○』
「バイト給料日行くわ」

…数日後…

「おばさん、実は俺、童貞なんだ。おばさんで筆下ろしさせて。俺、親離婚して母ちゃんいないから、ママって呼んでいいかな」

母ちゃん、まさかの、
ペタジーニ再婚

【513】
俺、知らねえけど?
多分、知ってもふーん、そう
くらいな関心度
知名度のある有名人を目指す道は険しいな、おい?

【514】
“同級生に源氏名で”
声掛けられてみ

同級生はニタニタ

よそよそしい、だがどこかウキウキしてそうな

友達からの連絡が少なくなってきて
遊びにも誘われなくなる

【516】
風俗嬢は学生時代から悲惨な人間関係が多い

シカトの標的

けどそれも自分の性格のせいで自業自得

天涯孤独

だから独りぼっちの風俗嬢

店でクリスマス、店でバースデー、仕事帰りにウィンドウショッピング

駅前通りには幸せそうな親子連れ、幸せそうなカップル

カラダ売りの少女

【526】
なんかあれか?マジでレイプとかされてみたいのかな女は?
仮にマジでやられたら色々大変だろうが、今時の風俗ならお手軽にそれに限りなく近い体験が出来るからとか

【527】
なんかこう上手く言い表せないが矛盾を感じるんだよね。
まるで真っ裸でスラム街を歩いて犯されたと騒いでるみたいな
偶然を装った殺人事件みたいな

【528】
えっろい事ばっか考えてるのに表面上は清楚ぶる。
相手が数多のキモオタでも自分を求められる体の飢えだけは満たせて金も貰える。変な職業

【529】
だいたいにして嬢同士のイジメもあんじゃん
風友?とでもいうのか店が同じで仲良くなって遊んでるうちに関係悪化してイザコザになってさ
ホスラブは重宝してるし、最大限利用してんじゃん

【530】
むかつくんだよ。レディファーストって言葉あるべや
その心理を逆手に取って好き放題じゃねえか
大統領でも知事でもなんでも女はリーダーにするべきじゃねえ

【531】
おーい。どっか離れ小島でも行って独りで喋ってろよ。

【532】
まあそれはほんのギャグだ

【533】
でも日本なんて離れ小島みたいなもんだべや
しかもホスラブ

【535】
風俗嬢って恨まれる職業なんだな

【538】
えげつないのはニュークラ嬢の方が金額的には上。

風俗嬢はビッチ感!

例えるなら
クラ嬢は塩村文夏
風俗嬢は矢口真理

【540】
クラ嬢は小保方さん
風俗嬢は野々村竜太郎feat佐村河内守

【542】
皆、スレタイちゃんと読めってw

【543】
ナンバーワンはブスで腹黒
体型、中の下
本番と策略と基本的なテクニック接客スキルもっているらしい

結局客の求めてるものってなによ?

【547】
辞めたらもったいないよ?
せっかく色々な人のおチンチン舐められるんじゃん
口の中で射精してもらえる仕事なんかないよ?

【551】
穴コンビニですから

【554】
元AV女優ともなると引きこもりしか道は無い
外国に逃げるとかね

大学時代に年下の短大の女の子がAV出ちゃって、DVDにサインねだるバカはいるわ授業前の教室に行列できるわ

アイドルつーか女芸人

友達は消えてくしヤリチンの軽い男友達しか近寄ってくれなくて単位ヤバくて留学に逃げた

地元バレもしてるらしく、帰る所は、無い

【558】
風俗嬢のラインイジメとかじわりじわり増えてるらしいよ、店内では気まずいながらも小分けされてるから好きなこと書けるからね

【559】
風俗で働いてること人に話すと良いこと無いね
私友達にホスラブで悪口書かれたよ
しかも本名まで
だからあたし、その子に本当の話さないようにしたり、その子とはあたしから縁切った
縁切ったらなんかしんないけど叩かれなくなったね

【560】
人にカミングアウトしなくても自然にバレるというのはある
顔出し顔バレじゃなくても、普段の金遣いや金銭感覚、公表した昼職履歴(偽装)に見合わぬ預金額、一般常識の欠落
事実風俗バレというのは本人がうっかり喋ったというのが一番多いらしいけど

【561】
身なりは普通を装った方が良いな

【562】
風俗辞めたい じゃなく
風俗辞めない 嬢の多いこと多いこと

【563】
最近テレビで風俗ジャーナリストが嬢の実態を語ってたけど
一度風俗で良い目に遭うと、その世界から抜けるのは
相当困難と言っていた。
金銭感覚も含め、常識で考えれば当然の事か・・

【565】
洗脳に近いな

【567】
履歴書はごまかせても面接でつっこまれるともごもご・・・
さよーなら

【570】
わたし、辞めたよ。
頑張れば大丈夫だよ。

【574】
社会不適応人間、体で金をかせぐこと覚えるとやめられない

【577】
難しい言葉だが
『貧ずれば鈍ずる』
ってのがある

要は貧乏こいたら鈍感になって恥も世間体も無く何でも有りになるってこと

貧しさはわかる
都会の女の一人暮らしだもんな

けどやっぱ奥の手だよ
男はその選択肢が無いけどヤッコやチンピラや犯罪者が同じ成れの果て

【578】
実はうぶなのに照れ隠しなんだべ
もう一人の存在しない自分、自由に出来る自分だから本性さらけ出してどんなにエロくなれる
金の為っていうのはフェイク

【580】
バトルも何もお前独りで喋ってなかったか?

【583】
でもさ、
極論だけどさ、

『風俗嬢がいてくれなかったら性犯罪は増える』

って考えに落ち着くなら風俗嬢を認めてリスペクトしなきゃだね

ありがとうな
男は生まれついてのスケベだからね

それでも一握りの本当の不幸なワケアリさんでいいよ

フツーな女の子が若くして早々に飛び込むのは哀しい

【587】
犯罪がどうした
他人ごとなんだから気にする必要ねえべや
せいぜい自分らが犯罪に合わないよう気を付ければ済むことだ
スキがあるから犯罪に合うんだ

【588】
性犯罪(笑)
風俗嬢が性犯罪ってか
どーゆー思考だ、マジで貢献してると思ってるのか
純粋だな

【589】
世の性犯罪を全部洗ってみろ。どいつもこいつも自分からそういう場面に向かってんじゃねえか
自分から出向いといてレイプに合ったらなんやかんや
アホか?

【590】
そろそろスルーされてることに気付けよ

【592】
言い返す言葉がすぐ出てこないだけだべ
都合の良いときは乗っかる、それ以外は基本スルー

【593】
国立大出の姉さんもう来ないのかな?

【594】
いるんじゃねーの

【595】
構って厨は相手にされない。

【596】
構えるだけのスペック無いんだべ

【598】
ざまあだな(笑)

【601】
なんの話してんの?

【605】
さっそく反応してんよ

【610】
謎が解けたぞ

【611】
※※削除されているようです※※

【612】
もう終わったの?
おもしろいから、もっとやって?

【613】
本日、遼太の通夜を執り行うことができました。優しい顔で寝ている遼太の姿を見ると、本当に遼太が死んでしまったのか分からなくなります。
今にも起き上がって「母さん、母さん、お腹空いた」と言うのではないだろうか。台所にいると、「ただいま」と元気な声が聞こえ、帰ってくるのではないかと思ってしまいます。
寝ている遼太に声をかけても、遼太が私を「母さん」と呼ぶことも、話すこともできなくなってしまったことが悲しくてたまりません。
遼太は、本当に明るくて優しい子で、友達が多く、まわりの大人たちにもとても大事にされてきました。中学校1年生で、まだまだあどけなく、甘えてくることもありましたが、仕事が忙しかった私に代わって、すすんで下の兄弟達の面倒をみてくれました。
私自身仕事や家事に疲れたとき何度も何度も遼太の姿に励まされることがありました。学校を休みがちになってからも長い間休んでいると、きっかけがないと学校に行きづらくなるから早く登校するように話してきました。ただ遼太が学校に行くよりも前に私が出勤しなければならず、また遅い時間に帰宅するので、遼太が日中何をしていのか十分に把握することができませんでした。

【616】
両親は引っ越して家庭崩壊させるしかない

【617】
風嬢を辞めたいからなぜ川崎事件?
飛んでるね~

【618】
風嬢を辞めたい?

 迷わず行けよ行けば分かるさ!!
         
       アントニオ・猪木

【619】
いなくなると世の男達がとても困るんです。どうか続けてください
お願いしますお願いします。

けどデブスは消えろ!

【620】
誰かがやめよーがどうせ次から次から入ってくるから心配すんな。

【627】
私もやめたいな

【628】
すぐ辞めれる仕事
すぐ辞めれるだけの金稼げる仕事
なのに辞めないのは便器じゃーん

【631】
風俗嬢は何かしら辛い過去や経験を抱えている人が多いんだなと思った
私もその中の1人

【632】
私は今風俗を辞めて昼職してるけど、体調不良で昼職に就けなかった時に風俗で働いてお金の面で物凄く救われた
人に公言出来る仕事ではないけど風俗で働いたことは後悔してない

【636】
やめた

【640】
精神薬飲みながら働いてる嬢なんて星の数ほどいる

【642】
ね。客か風俗関係者じゃなきゃこんな掲示板見てるわけ無いし
本当ならどうしてその人が風俗嬢だとバレたの?w
作り話で嬢を不安にさせたいんだろうけど、その前にこんな嫌がらせをしてほくそ笑んでる輩の精神状態の方が心配だわ。

【643】
ここで突風!
20メートルぐらいかな!

【646】
なんかよくわからん(笑)ここの人たち。

【647】
自分の事かと思って探り入れてんじゃない?

【649】
原因は外国人

【651】
※※削除されているようです※※

【653】
俺は風俗嬢を応援するぞ!
だからアナル舐めは手をぬくなよ!

【662】
ここにいる時点で大差無いんだから、みんな仲良くしなさい。

【665】
座標ってねw 座標ウヒョー
笑えますわwww

【666】
まあまあ、とにかく仲良くしなさい。

【667】
仲良くするも何も、スレチが批判非難書き込みすぎでしょう
ここは風俗嬢の仕事を辞めたい人の悩みスレのはずなのに

【669】
早く目標達成して辞めれるといいね>ALL

【678】
何かを始めたり辞めたりでいなくなる友達は友達なんかじゃないよ!
自分の事を真剣に思い考えてくれるのが友達…
それ以外は、ただの知り合い。

【680】
一緒に暮らしてる大好きな人に、早く風俗上がった方がいいって言われた。
職業は否定しないけど嫌じゃないの?って。
泣きたくなったけど我慢した。
今、そう言ってくれる人がいるうちに上がろうと思います。

【681】
※※削除されているようです※※

【682】
なるほど

【683】
早く稼いで早く辞めたい
もう若くないから
命にかかわる病気になる可能性だってあるからね
単なる性病で済めばまだいいけど

【686】
どんな迷惑かかってんの?

【687】
バカだな♪

【689】
ばかだな♪

【691】
そうだよおいらはばかだよ♪

【694】
ちんぽこ

【697】
早く辞めたい

【698】
稼げなくなる時代だからね
早く方向転換しないと遅れをとるよ

【700】
病気だけじゃなく、身バレ、ホスラブで叩かれる、精神を病むといったリスクもあるから、本当に割に合わない

【702】
底辺女子

【707】
風俗辞めたらお金の有り難みがわかって無駄遣いが減るよ
障害や持病持ちでも働ける職場はあるのだから、風俗辞めたかったら辞めて一般職に就くと良いよ

【712】
たまに私はお金に困ってないからいつでも辞めれると言う嬢がいるが、そういう嬢に限って辞められないw
月末になると何かに取り憑かれたように出勤(笑)

【715】
やめてまともな仕事すれば?

【716】
長く続けられる仕事ではないから辞めたかったら辞めて一般職に就けば良いよ

【717】
亭主いない、昼職しないで専業でやってる風俗嬢でそこそこやってる人は辞めれんって。
辞めてボーナスもらえるような仕事つくのは無理だろ。
やっぱり結婚してない女性でも最初からしっかりしたとこに就職した女は後半はらくだよ。仕方ない。

【718】
そうだよね
もし、ボーナス貰える仕事に就いても病気やリストラ等でやめざる負えなくなって風俗で働く人もいるし
私みたいにね
今は旦那のお陰で風俗辞めて扶養範囲内のパートで充分だけど、もしこのまま独身だったら私も風俗辞めれなかったと思う

【720】
一般職は持病持ちの人を雇いたがらないからね

【722】
昼職でセクハラとパワハラに遭って鬱になり、薬で日中は起きられないし、当日になってどうしても動けないってことも頻繁にあるから、風俗しかなかったよ。少し回復してパートも始めたから、風俗は出勤減らした。鬱の回復見ながら少しずつ昼職を増やして風俗を減らす予定。早く風俗辞めたい。

【727】
これからも、キモ客のチンコくわえて生きろ(笑)

【735】
軽度の鬱や障害でも、NPOとか某政党の力を借りればナマポもらえるからね。それをやらずにできる仕事に就いて自力で稼いでいるなら職業に貴賤なしだわ。

【738】
どっかの国みたいに国が管理して風俗営業したらいいんだわ
そしたら脱税も不正もできないからね

【744】
辞めたいなら辞めたら

【748】
辞めるな!
安っすい金でキモ客のチンコくわえ続けろ!

【749】
稼げるうちに稼いでから辞めるのが一番賢いけどね
それに、おっさんの汚いチンコいつまでもしゃぶっていられないよ

【750】
風俗業界に利用されるな、風俗業界を利用するんだ

【751】
もう風俗辞めて結婚しよって、こんなわたしに言ってくれた方がいたので、辞めました
安心できるから辞めれました

【753】
今回、色々あって惚れたから
デリを上げてやろうとしてます
会社経営してるんで、まだ染まりきってないし昼職あるから。
金銭感覚だけ、どうなる事やらw

【756】
お金だけ目標にしてたらいつまでもあがれないよ

【757】
そうだね。目的のない貯金だともう少しもう少し…となっていつまでも上がれない。借金返済でも学費でも具体的な目標と金額がなく働くのは危ない。

【759】
借金返済や学費でも目標達成したあと欲がでてしまうんだわ
生活が安定するまでとか貯金いくらできるまでとか
そのままずるずる辞められなくなるのよ

【760】
そのうち病気移されたり病んだりして
学校休みがちで風俗専業なるんだよね

【761】
辞める辞める詐偽

【763】
でもこんなおばさんにも反応してくれるからしばらくやめられない

【766】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20141007213712/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.