.
.
.
.
.

お菓子を持ってくる客2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/07/23(木)

【0】
ないから作りました。
コンビニスイーツやめてね。
【3】>>0
やっぱり野菜だよね

【7】
もらえるだけいいんじゃないw金ないから働いてるんでしょw働けばばあ~
【9】>>7
お前もじじー、ばばーになるんだよ
【8】↑いらないものを押し付けられる鬱陶しさを考えなさい!
【13】>>008
食べられるもの要らないっていうなら、お前今後二度と食べ物食べんなよ
【14】>>013
そんな風に自分が気に食わなければ小学生レベル暴論
言う、だから嫌われるんだよ
【18】>>014
食うのは気じゃねえ、お菓子だバカ
【10】>>8
押し付けてくる客迷惑。

【11】
おべっか使いに客拾いにキーサイトタカコ還暦お婆さんみたい
【16】>>11
老人食の差し入れは要らないみたいだよ

【17】
その場で食べさせる客無理
【25】>>017
その場で食うのが人気嬢だぞ

【19】
採れたてのお魚もらったことある
晩御飯のおかずにした
【24】>>019
(笑)

【20】
賞味期限が本日中のものとか、迷惑でしかないので止めてくださいね
【45】>>20
わかる!
【27】>>20
たいていケーキとか生菓子系は本日だと思うけど。
焼きがしとかが良いのか?独りで欲張って食べようとするからデブなばばあになるんだってwww

【21】
店で金使ってコンビニお土産持って行って特典有るのか?
【23】>>021
生基よ
【22】>>021
生基よ

*

【31】
カロリーを考えたらコンニャクやシラタキに行き着く
【32】>>031ザーメンもおすすめですよ。

【35】
山吹色の饅頭もってったらジジ臭いと言って突き返されました
【37】>>35
ずいぶんマナーがなってない嬢だな
【38】>>037
お前が教えてやれ

【40】
奮発して、よいとまけ
【46】>>40
嫌い
【41】>>40
これ嫌い

【44】
かといって、うまい棒じゃあカッコつかないしなぁ
【54】>>044
味によるべや
【55】>>54
納豆だけは許して
【58】>>055
納豆ってお菓子なの?
【59】>>58
うまい棒の納豆味な

【47】
KI-SAITOのたかこ還暦婆さんホステス
【52】>>47
手作りおばあちゃん

【48】
マカロンって美味いの?どこ行きゃ買えんの
【56】>>48
ゴディバのマカロン超美味しい

【50】
食べ物は全て捨てます。気持ち悪い。
【53】>>050
日記でもらった嬉しーは100%かい?
【51】>>50
同意です
写メ日記に食べてる姿が無いよ

【60】
捨てる嬢って、普段何喰ってるの?
【61】>>60
もらったお菓子やスイーツ全部食べたらデブになるわ
だから写メだけ撮って捨てる
【62】>>061
貰い物は捨てるくせに、食事の分は金払って食ってるってバカ臭くね?
何しに金稼いでるか分からんだろ
【64】>>62
あなたが想像してる以上のお土産の量を貰うし、お菓子で栄養取れると思ってんの?
スタイル維持や健康管理も仕事のうち。別に捨てたくて捨ててる訳じゃない。
【66】>>064
スタイル維持とか健康管理の前に、食べ物捨てない事はもっと大事だと思いますよ。あなた結局自分の事だけ。
【65】>>064
俺の想像は超えねえよ、お前そんなに客居ねーだろ、見栄晴
捨てたくて捨ててないって、捨ててるんだも捨てたいんだろ
捨てたくないなら捨ててないわ 何訳分からない事言ってる、大丈夫か?
【67】>>65はちょっと何言ってんのかよくわからないけど、
>>66さんの言葉にはハッとさせられた。その通りですね。
【72】>>067
65と66両方俺だけど、マジで
お前もまだまだだな

【68】
無理してでも食えってか?健康管理は大事だろ。女の子の都合考えずにお菓子買ってく客の方が自分のことしか考えてない。喜んで欲しいと言いながら、お礼を言われたりとか、良い客だと思われたいだけだろ。
【83】>>68
本当思う!
嫌い太るって何回も言ってるのに
「甘いのあまり食べないの知ってるけど、疲れたら甘い物だよ!自分で買わないからたまにはいいしょ!太るって思うから太るんだよ?」
って俺が持ってきたのは食べれるしょって持ってくる人多い…。
自己満お土産まじ呆れる。
【84】>>83
自分で買ってきたやつ自分で消費させれば
【85】>>84
食べなって言っても「俺甘いの食べないから食べていいよ」って毎回言われる
自分食べないなら甘いの嫌いな人の気持ち分かるだろうに、なんで持ってくるんだろう?
嫌いになる一方だわ…

【71】
デブは嫌だけど、俺が渡したお菓子は全部食えって事ね
【73】>>071
そう言う事だ
嬢の管理なんて屁みたいなもんだろ
【76】>>73
おい膣土方なめるなよw

【74】
自分のために買ったお菓子に興味津々だったのであげたことがある。差し入れを喜んでくれる子もたまにはいる。たまにはね。
【90】>>74
お客さんに興味あるフリする!
全く興味ないけど、着てる物、持ってる物も演技で興味あるフリする!
【89】>>74
それプロのリアクションだぞ
【78】>>74
差し入れ持っていって喜ばない子なんているの?客の前では喜んだふりするでしょ笑
【79】>>078
冷めてるね
【75】>>074
客逃がさないためのリアクションでしょ

【80】
水もいらんの?
【81】>>080
なんも要らないって
こいつらもらったものは捨てるようにセッティングされてるみたいだわ

【86】
食べ物の強要やめてね。
【87】>>86
黙って食えや肉便器
【88】>>87
どうかこの人に子供がいませんように

【92】
女の子は甘いものあげとけばいいって思ってるし気遣ってやったんだからいいサービスしろよとも思ってる
【97】>>92めちゃ同感

【93】
喰わねえならお菓子無理やり口に中に突っ込むぞ
客のペニス舐めるのに菓子食えねえとか人間失格だろ
【95】>>93
それだとお前のペニスも食われることになるけど

【96】
スイーツ買ってくるならその金額分のアマゾンカードかiTunesカードほしい
【100】>>96
そんな物は買いません。形に残るものはあげません。
【98】>>96めちゃ同感

【102】
未開封で市販されているものは貰います
手作りは論外、一緒に食べようオヤジは氏ね
【106】>>102
手作り口移しで食わせるぞ
【109】>>106
即コールすっからww
【110】>>109
ラブコールか?

【108】
手作りはない
【111】>>108
オバサンになると手作りもってっくの喜ぶよ(笑)
【119】>>111
30過ぎればオバサン。
【121】>>119
ならオバサン60近い人はお婆ちゃん

【112】
手作りチャーハンはダメですか
【116】>>112
風俗嬢自体が手作りだもんな
【117】>>116
飲み屋の調理師免許もない人作ったものは作ったものは怪しげにおもう。。
【114】>>112
せめて満龍のチャーハン持ってったら?

【118】
持ってくるだけなら、後で捨てれるけど、一緒に食べたがるのは本当迷惑
ご飯くらいどっかで食べてきてほしい
しかもコンビニ弁当は本当やだ
【122】>>118
客が自分だけゆっくり食べてくれるなら時間稼ぎになんないの?
【127】>>122
客だけ食べるって人はいないよ!
一緒に食べようって言われる!
飲み物は自分のだけ買ってきて飲んでた人はいたけどw
【120】>>118
お前普段何喰ってんだ?
精子だけじゃ腹膨れねーだろ

【123】
スーパーの売れ残りケーキ持ってきた客
それも半額シールが貼られているケーキ
しかも食べながらプレイしよとかお土産持ってきたから入れていい?とか本強してくるマジデリカシーのない客
ごめんなさい。無理です。プレイ中断してNG指定しました。
【132】>>123
これはないねwバカにしてる

【124】
俺もいつか
そういう感じで厚かましい男と化してしまうのだろうか?
自分が怖い
【133】>>124
分かるでわしもや
【126】>>124
連絡先要求しない、店外要求しない、持ってきた物一緒に食べるの要求しない、2回戦求めない、イクの我慢しないでさっさとイクのを気をつけてたら、あまり嫌われないかな
一回でも上のこと求めたら痛客入りになる
とりあえずしつこいのは嫌われる

【130】
手作り品は吐きそうになった。
【139】>>130
かわいそー。

【131】
コンビニスイーツ迷惑すぎw即捨てw
【134】>>131
じゃあお前コンビニスイーツ食べたら世間から即捨てな

【135】
コンビニスィーツよりもカフェオレなどのドリンクを指名嬢に買っていったことはある。夜遅く待機時間に飲む習慣ある娘だったから。
でも、一番喜んでくれたのは普段吸ってるタバコ1カートンもってた時かな…。
【136】>>135
それを買ってこいて言ってるみたいなレスだな

【137】
基礎化粧品を聞いてくれて買ってきてくれたお客さんかっこよかった。
【141】>>137
それはカッコいいね!
敏感だったり色も違うから、好みも聞かずに勝手に買ってくるのは迷惑でしかないけど
【142】>>141
じゃあかっこわるいじゃんか

【143】
コンビニで買い物をしてるのは客の確率が高い
【144】>>143
そう思う
せっかくすすきのには色々な食べ物があるのに、コンビニの物って人間の小ささがわかる
コンビニ持ってくるなら、持ってこなくてもいい

【145】
なんで客って初対面からちょっとしたお菓子あげたがるんだろう
【146】>>145
なんで嬢って食べれるものも捨てるんだろう

【147】
フリーなのにお菓子持ってくる客って変なのしかいない
【149】>>147
チップ渡すと癖になる、お菓子その他いろいろ持ってっている?聞いてていらない言われたら持って帰れば?
風俗に限らない
【150】>>149
訳分かんない事言ってるお前、消えろ
【151】>>150
チップだけは渡すな
【148】>>147
初めて会う人にやさしくされて文句言う風俗嬢

【152】
食べないコンビニスィーツよりもチップがいい。
【153】>>152
癖になる

【154】
チップが当たり前になるから止めとけ!
【155】>>154
それは思う。チップは当然なる
仕事なら延長かけさせるとか仕事の意識持たせないとダメだと思う

【157】
チップは本当に、本当に余裕があるときだけ
千円とか五千円だからはした金だが「良い子だな」と思ったらあげるようにしてる
普段は差し入れとして飲み物持って行くよ
【159】>>157
食べ物の差し入れしてくれる客なら食べたりのんだりして時間稼ぎそうだけと
【160】>>159
時間稼ぎって言ってもやることやらなきゃいけないから、逆に後半バタバタになるんだよね~
だから一緒に食べたがるのは迷惑
【162】>>160
風俗って自動延長にならないの?
もしくは時間ですとかスタッフから連絡こないの?
【161】>>160
やる事やらなきゃって当たり前だろ
それで金もらおうとしてんのかお前
【163】>>161
やることやるのは風俗なら当たり前だろうけど飲み物食べ物持ってきて時間使わせてるんだからお客さん時間延長のつもりでいるんじゃないの??
店も延長料金取んないもんなの?
【164】>>163
時間内でやろうとしてんじゃないのか?
時間内に納めるのがプロなんじゃないの?
【166】>>164
のんびりしてたら時間なくなるよとかいったほうがハッキリなきゃダメなんだね
風俗が自動延長制じゃないの今初めてしった
【165】>>164
風俗システム知らないけど風俗って自動延長じゃないんだ、飲み屋だってラブホだって自動延長のとこ多いんだから店側も自動延長にすりゃいいのにね
【167】>>165
その後の予約客大迷惑
【168】>>167
予約あるならハッキリ時間なくなるよ言わないんだ

【170】
どうしても一緒にご飯食べたいなら、プレイ終わってからゆっくりしてほしい!
【171】>>170
プレイ終わらないと延長になってもいくまでの料金かわらないの?
【177】>>171
この人バカなの?
【172】>>171
時間を買っていただいてるだけなので、時間内に逝かなくても、時間になったら帰ってもらいます。
【173】>>172
その考えならば、プレイしなくてもいいと思ってるの?
【179】>>173
この人バカなの?
【178】>>173
この人バカなの?
【174】>>173
その考えも何も、時間すぎたら延長代払わないなら帰るのがルール
満喫やカラオケもそうじゃんw
遅漏ならロングで入らないとイケナイかも!

【180】
欲しいお土産を聞く客居たぞ(笑)
【182】>>180
それおれだ

【181】
持ってきてもらった物捨てる人間は、その前にその腐った心を捨ててしまえ
【188】>>181
この人バカなの?

【183】
その場で食べさせる客無理
【190】>>183
同意
【189】>>183
同意

【186】
客からの物は食べられない。
【187】>>186
勿体なくてか?

【191】
俺のオキニはいい子だわ
あげる!しか言わないけど少しでも必ず一緒に食べようって俺に食べさせてくれるし、自分も食べてくれる
僅かな事だけど嬉しいから大枚叩いても通うよね
【198】>>191
変なもの混入させるバカもいるから毒味は基本だぞ
【194】>>191
すぐしまうのも悪いかなって思って一緒に食べようって言うけど、本当は仕事中食べたくない
てか太るし食べ物いらない迷惑
【195】>>194
いや、お前にはやらねーし
手前基準でしか語れないクソには入らねーよ

【203】
デリだとペットボトル重いから迷惑。
【204】>>203
トイレで捨てます

【205】
何か飲む?
聞いてくれる客がスマート。
【206】>>205
わかるそれ。
【207】>>206
精子飲んでろクズ
【209】>>207
空気読め
ここ嬢のスレ

【208】
いちごと飲み物たくさんくれたお客いた
果物大好きだけど高くて自分じゃあまり買わないから嬉しかったなー
【218】>>208
イチゴって航空運賃かかるから道内はメチャ高い。シーズン最盛期本州で400円でも札幌で7~800円だった。
いまだと●●ぼ、あとは桃、シャイン●●あたり。

【212】
自分があげて満足したいだけだよね
本当に女の子を喜ばせたいんだったらロングコースにでもして給料に貢献してあげるべき
お菓子もらうために出勤してるわけじゃない
【219】>>212
まじ同感!
食べ物太るからまじでいらない!
それなら回数多く来てくれるか、ショートコースダブルのほうが断然嬉しい!
今日もコンビニ物2袋どっさり持ってきた客いたけど、帰り大変だしやめてほしい!

【222】
現金以外要らない
【225】>>222
恩を仇で返す奴は地球に嫌われろ
【229】>>225
恩だってwwwバカなのだから嫌われるんだよお前
何の根拠もないのに上から目線なんだよカス
【230】>>229
ホント抜きたくて勝手に来てる客に恩あるわけない
【233】>>230
恩かどうかは客が決める事だし、物をあげる行為は客観的に見ても恩 拒否してる時点で仇で返してる だから恩仇だろ
【244】>>233
恩は客が決めること?
【245】>>244
こいつはふざけているだけだよ

相手にするな

【224】
コンビニスイーツ迷惑
【226】>>224
二度と食うなよコンビニスイーツ

【227】
コンビニスイーツ、コンビニ弁当、コンビニそば、コンビニうどん…いらないんだけど…
すすきのにはせっかくたくさん美味しいものがあるのに、コンビニいらない
【228】>>227
遠慮すんなや

【231】
趣味じゃない服とかあんまり好きじゃない食べ物持ってくる客ばっか
写メ日記に書いてる好きな物でも何回も何回も持ってこられて嫌いになった
【235】>>231
嫌なら言え、嫌なら載せるな

【232】
あなたたちと恋愛ごっこが
したい訳ではない仕事だから
最低側の礼節はつくす
けど限度があると思う
独りよがりな押し付けは本当
に迷惑です、人としての付き合い
を望むなら自分勝手な行動はやめて
下さい
【234】>>232
夢も与えられない、義務だけ尽くす風俗嬢は、ロボットと一緒
人間が人間にするサービスなら、高い金払ってもらってる同士なら、少しは情が働くってのが人なんじゃないのか?

【239】
コンビニスイーツで千円使うならその千円現金でほしい。
【240】>>239
じゃあお前この先誰にもプレゼントせず、する予定の金額の現金渡せよ そうだろ?相手だって金欲しがってるんだから 母の日も現金 友達とかのプレゼントも現金
【241】>>240そういうことじゃなくて食べ物は太るから迷惑だしそんな物に金かけるくらいならチップとして渡せって意味でしょ。
【242】>>241
渡す側は迷惑じゃないと思ってるからあげてんだろ
都合のいいこと言ってんなよ
太るからとか知らねーよ
お前が渡す相手からもあーだこーだ言われてんだよ
【243】>>242
これあげたら喜ぶだろうって押し付けなんだよね
いらないよ食べ物
そんなとこでお金使うなら家族にお金使えばって思う

【246】
喜んでくれると思って持ってくる客の多いこと多いこと。
こういうお客って、どうやって人を喜ばせて良いかわからないんだろうね。
ま、だから風俗に来るのか(笑)
【248】>>246
じゃあお前二度と他人にプレゼントするなよ
物の価値より気持ちなんだよそういうのは
初めから客を嫌う姿勢が整ってるから何貰っても要らないってなるんだよ
【251】>>248
お前は、興味がない物もらって嬉しいか?
熊の置物や盆栽もらって嬉しいか?
物なら何でも良いって訳じゃないんだよ。押し付けは御法度だよ。
【252】>>251
そんな客居ねーだろ
コンビニお菓子とかだろ?
食えても捨ててんだろ?

【247】
確かに現金をチップとしてくれる方がスマートで好印象。
【249】>>247
お前引き出物でもそう思うのか?

【250】
食えるお菓子捨てる嬢はお菓子二度と食うなよ
【257】>>250
ガキかwww揚げ足取りしかできないのかよ
信用してない相手からの贈り物なんてゴミなんだよ
同じ事を何度も言わせんなクソガイジ
【258】>>257
お前の脚なんて取りたくねーんだよアホ野郎
信用してない客の唾液はOKだけど、お菓子はNGなんだな
風俗嬢ってのはよく分からねーな
【259】>>258
小学生みたいな屁理屈しかこねらないのか低能
金の為金の為金の為3回言ったぞ鳥頭
覚えましたか
あ、返事いらねーから屁理屈しか出てこない
臭い口閉じてろ
【261】>>259
貰い物食えない口が言うな
【263】>>261
バカなの何で怒られたのに同じことするの
猿以下かな頭かち割って直接書き込んでやろうか
仕事って百回位
【264】>>263
文章ちゃんと書かねーと分からねーよ
俺の脳にそんなんじゃ書けねーよクズ

【254】
フリーなのにお菓子持ってきた客いて引きました笑笑
【255】>>254
お返ししたんだろ?
稼いでるんだろ?
それくらいして当然だよな
【256】>>255
当然本番までしました!

【260】
サービスの後は疲労感と吐き気しか残らないから食べ物は受け付けない。客の唾液は仕事の一部だから。
【265】>>260
わかる!出勤後食欲湧かない。
【262】>>260
客の唾液が仕事って、吐き気しかしないんだけど・・大丈夫か?

【266】
スレチだけど、俺は嬢にガチャポンで取ったミニチュアのオモチャを持ってった事が5~6回あったよ
【267】>>266
喜んでた?
【291】>>267
喜んでくれたよ
写メ日記にもちゃんと載せてくれたし、お礼のLINEもくれたよ??

【270】
コンビニスイーツ持ってきた客で良い人いた事ない
【271】>>270
あるあるだよね

【273】
お気に入りデリ嬢が良く
お客さんから貰ったお菓子だけど
持って帰って食べてと渡される
【274】>>273
それ嬉しいの?w

【276】
栄養ドリンクも砂糖水みたいなもんだぞ
お菓子は拒否して、栄養ドリンクはいいとか謎の発想なんだが
【278】>>276
まんどいおじさんチースwww

【277】
お土産断っても仕方なく喜ぶふりをしてもらってあげてるのに、それでも食べ物飲み物持参してくる奴は迷惑だしキモいし今後出禁にする事を考えてる
【279】>>277
お前にあげる嗜好食品は無いわ
【281】>>279
まんどいおじさんチースwww
【280】>>279みんないらないと思ってるからその方が助かるわww
【282】>>280
じゃあ二度と食うなよ
そう言ったんだから責任持てよ
【284】>>282お前その屁理屈みたいなフレーズしか言わないよな笑ホスラブ張り付き過ぎだしキモいよ!
【286】>>284
そう思うなら言わせんな
いらないなら食べるなってなるだろ普通
食べたいけど、今仕事中だしとかなんで言えねーのかな
お前バカなんだから食べ物口にすんなや
【283】>>282
アスペかよお前
【285】>>283
食うなよ二度と
人と食べ物のありがたみが分からないクソ野郎が
【288】>>285
まんどいおじさんチースwww

【287】
おかしより金
【289】>>287
お菓子は金で買うって知ってた?
まぁあれか、客から貰えるもんな
【290】>>289
まんどいおじさんチースwww

【299】
なんかここ見てるとすすきのの風俗嬢のレベルの低さがわかるな。
【300】>>299
そんなの分かってんだって
今更気付くお前のレベルの低さよ~

【301】
今気付いた?何処に書いてある?前からわかってたわ!
日本語理解出来ないのはお前のレベルの低さよ~
【302】>>301
お前の一行目の日本語変だけど、今気づいた? それとも投稿前から気付いてた?
【303】>>302
お前のレベルの低さよ~
【304】>>303
お前に至ってはレベル無くなっちゃってるけど
【305】>>304
お前のレベルの低さよ~
【306】>>305
0の男どうする?
【307】>>306
構うの面倒くさくなったから寝るわ
おやすみ?

【308】
ゴミ箱行き
【309】>>308
食えこの~

【313】
毎回毎回食べ物いらないんだわ!
どーせゴミ箱なんだから。
現金の方がよっぽど嬉しいって事わかってないよねー
【314】>>313
300円ぐらいでもいいのかい?
【319】>>314
駐車場代かよw
【316】>>314
300円あげる方が気恥ずかしくならない?
それならのど飴とか栄養ドリンクとかにした方が。。。
汗かくからメイク落としシートは安くても地味に嬉しいよ
【321】>>316
甘いお菓子より300円のほうが嬉しい!
ジュース買えるし(笑)

【324】
LeTAOのお菓子持ってきたおっさんいたけど帰りにゴミ箱に捨ててきた。
あと店に来てから一緒にお菓子食べようと誘ってくる客も迷惑です。
【346】>>324
一緒に食べようっていうのは鬱陶しい…
無理やり口に押し込んでくるお客が昔いてたまらなく嫌だった!
【355】>>346
昔?お前いつから働いてんの?
あれもこれも食べないって、普段何喰ってんの?
【349】>>346
それ怖過ぎだろ(ワラ
【351】>>349
いやほんと怖かったって(笑)
アーン!して♪って押し込んでくるんだもんw
ローソンのスイーツ買うと付いてくるリラックマグッズが貰えるシール集めていたらしくて、シールはお持ち帰りしてた
リラックマ大好きおじさん
【354】>>351
俺はリラックマ好きの嬢にシールあげたことはある
【356】>>354
●●の小川だな?
【325】>>324
分別してねーべ?
【326】>>325
うん、そのまま紙袋ごとポイ
【328】>>326
コンビニのゴミ箱にポイーんww

【329】
ルタオ投げる必要ないべ
【330】↑同意!
LeTAOは勿体無い!

【334】
この前変な客がLeTAOくれたけど私の好みも知らないくせに嫌いな味のくれたから一つだけ食べてスタッフにあげた。LeTAOくらいでサービス変わらないし好みも知らないで勝手に持ってこられるのは迷惑。
【339】>>334
自分のオキニが他客から貰ったLeTAOを日記に上げてたのが悔しくて嬢になりすます哀れなアラフィフ爺。どうせやるならもう少し頭ひねれやw
【345】>>339
それはお前、頭捻り過ぎ
【350】>>345
男が女を装って書き込みしてもバレバレなだけ
【343】>>339
一つだけ食べて、というくだりが嬢の日記からの引用そのまんまw
【340】>>339
www
【336】>>334
その割には大小文字で正式にスペルってんな?
ホントは好きなんだろ?
サービス格上げしちゃうんだろ?
可愛い奴だなー
【337】>>336
すきだけどもらう人間によっては
おいしさが半減するw
【338】>>337
あげるタイミングは帰り際だよね?
最終客の最後ならもらっても迷惑じゃなくない?
【335】>>334
それあたしもやってマース笑

【342】
さっきの客から貰ったお菓子あげます
京都名物(八つ橋)美味しかった
【344】>>342
…w

【348】
とにかくコンビニ弁当やめて!
毎回一緒に食べたがるのもやめて!
すすきのには美味しい食べ物たくさんあるんだからさ~コンビニやめて!
【352】>>348
えー!
弁当て!!
それは困るわ~

【363】
このお金で好きなお菓子買いなって
お小遣いくれる人がいい
【379】>>363
一番いい!
【380】>>379
その金でお菓子買ってきたよって渡す

【365】
友達じゃないなら手作りの料理は勘弁してほしい~
と思う。
【366】>>365
友達より大事な指名客からの物だけど?
お前なんか勘違いしてない?
友達に稼がせてもらってんのか?客だろ?
【369】>>366
友達より利益になるもの?

職場関係の付き合いなら仕事まわせ~
ってとこだ
【368】>>366
大事な人なら大事なくれなきゃあかん
食い物いらん
【367】>>366
みてたらわかるって老人食のいらない~
あっても廃棄してるのみたし

【371】
と風俗嬢が言っている
【372】>>371
俺だあほ
【373】>>372
オメーはよw

【376】
土産も買えない貧乏客が嫉妬して嬢になりすまして書き込み。哀れ
【377】>>376
こいつも風俗嬢確定!

【382】
店舗だと持ち帰れるが、デリだと出勤の途中で渡されても迷惑
【384】>>382
店舗でも迷惑でしょ…冷蔵庫に入らない物。勝手に冷蔵庫開けて他のお客様からのお土産見付けて拗ねる人。持ってくるまでにグチャグチャに汚くなったスイーツ。おえっ。
【383】>>382
そうだね、帯広に出稼ぎ行った時、インディアンカレーもらったけど、次も仕事入ってたから困って捨てたもん。

【385】
基礎化粧品を聞いてくれて買ってきてくれたお客さんかっこよかった
【388】>>385
好きなモノなら自分で買うし、分からないのにわざわざ聞いて買うって効率悪すぎだぞ

【386】
このお金で帰りに美味しいもの食べなって英世3枚置いていく客
中途半端だけど有り難い
【387】>>386
好きに使える金のくせに、食事に使えって限定してる時点でダサい男
【392】>>387
美味しいもの食べたときの写真ストックしておいて、こういう時に写メ日記に使うよ。
俺だけにしか分からない~っていう優越感を与えるためにね。
ちなみに食べたものは、他の客のおススメだったりするから、
不特定多数の客が自分は特別だと勘違いするシステムです。

【394】
キモいわ

嬢のためってより自分アピール感が強い
【396】>>394
アピールって言うか自己満だろ

【397】
食べ物太るからまじでいらない!
【400】>>397
デブだからこれ以上太りたくない
【398】>>397
じゃあ食べ物二度と食うな

【399】
モノいらないから金をくれ!…って嬢はみんな思ってるハズ。
と、オキニは言っていたw
【402】>>399
●●
【401】>>399
哀れな生き物だな
【403】>>401
●●

【408】
客が勝手に気まぐれで買ってくる弁当も勘弁。出前とらせてもらう。
【410】>>408
出前が一番いいよね
貸し切りで出前すらさせてもらえないの辛い

【409】
食べ物を無駄にしないでほしい。食べきれないって言ってスタッフに上げればいいじゃない。ダイエットしてるからって貰うの断ればいいし。捨てるのだけは辞めてほしい。
【411】>>409
スタッフもみんなから貰って迷惑だから

【412】
やっぱ嬢に持って行くなら、ガチャポンのミニチュアシリーズだな(笑)
かなり喜んでもらえるぞ??
【414】>>412
捨てやすいからね
【434】>>414
お前共々捨てられてる連中の言いそうな事に納得納得!(笑)
でもね~違うんだわ(笑)これが??

【415】
他所にお邪魔する時に御菓子くらい持参するのが社会の礼儀。
コンビニスイーツといえど、その心意気に感謝できない風俗嬢は一般社会に適合してないと言える事を自覚した方がよい。
好意に感謝できない嬢は人気ない性格ブスだろな。
【450】>>415
客は気を引いて良い人だと思われたくてやるんでしょ?
営業マンなら仕事出来ないし、男として見ても【いらない安物】しかよこさない人なんて評価低いよ。
金ない様な学生なら別だけど、社会人何年目でそれなの?
食べ物の心配したいなら被災地や難民にでも送ってなよ。
【453】>>450>>451
同意!30代40代でコンビニやスーパー持ってくるのやめたほうがいい!それなら何もいらないわ!
【424】>>415
うるせぇな老害てめぇがいい顔したいだけだろ
建前すらウザいとか終わってんな
無駄に年だけ取って性欲猿かよ、その租チン切り落として
玉潰せハゲ
【425】>>424
お前も前髪後退してってっけどな、気付いてる?
【417】>>415
面白くない
【416】>>415
まさに同意!

【418】
コンビ二やスーパーで買い物する時も
店員にお土産持っていくの?
美容室のスタイリストにも?
歯医者の助手、先生にも?
【419】>>418
415は正しい
屁理屈五月蝿いウンコ女
性格ブス
【420】>>419
結局、他のところへはお土産持っていかない理由説明できないんだね。

【426】
お土産客はすぐ逆上するから…
【428】>>426
それ食って逆流しろや

【431】
俺もその子の出勤時間が長い日に会いに行ったら、お腹空いてたら可愛そうだと思って、ローソンのマチカフェでひと口ふた口で食べれるスイーツをいつも買っていって「お腹空いたら食べて」って渡していた。迷惑だなんて考えたことなかったな。色んな考え方があるんだと参考になったよ。
【437】>>431
色んな考え方があるんだと参考になっただあ?
てめえは間違ったことしてきたんだよ
悔改めよ
【436】>>431
その日食べる分くらいは自分で用意してるか、終わったら友達とご飯行く時もあるから、要冷蔵品迷惑!スイーツはまじいらない!
【433】>>431
大丈夫、それは嬉しいと思うよ
困るのはケーキ買ってきて一緒に食べようとかそういうの
おまえで今日3人目だよって言ってあげたい

【435】
なんか心なしかいつもより大人しいなホスラブ
【438】>>435
じゃあ、盛り上げて!

【441】
お菓子買ってきて、一緒に食べようと言う奴。俺って優しいだろーと猛アピール、だけど時間内にやる事だけはやる。
たまには、お菓子だけ食って身体に触らないで帰れや!
【447】>>441
お腹ぽっこりになるし接客中食べたくないよね

【446】
沢田研二のじゃねえけどに風俗嬢の自分のライブに来たファンがお菓子もって好きに食い散らかして帰って行くみてえなもんか
【449】>>446
全然ちがうぞアスペ
【448】>>446
ちょっと何言ってるか分からないw

【452】
東京から来た方から差し入れもらったんだけど、お店に来たのが東京に帰る日
もちろん賞味期限1週間も切れてました…
会社の冷凍庫に入れてたから大丈夫って言ってたけど、期限切れを平気で人にあげる性格にひいた…
【458】>>452
ひどい客だ

【456】
かっこいいなーっと思うお客さんは
これで美味しい物食べな?
とお気持ちのチップもらいます。
このタイプが好きです。
【457】>>456
うん、1番スマートで嬉しいね

【459】
差し入れは写メ日記用に撮った後に店で捨てるかスタッフさんにあげるかの二択なのに、その写メ日記を見た他の客が勘違いして似たようなものを持ってくるの最高に虚無
【464】>>459
いる!写メ日記に載せたの全部持ってくる奴!だから嫌いな物やコンビニの物は載せないようにした!

【460】
一緒に食べる以外なら素直にその気持ちを受け取る
食べたくない、食べれない理由があるならスタッフにあげる
わかってる客はそういう子を指名してる
【468】>>460
自分で捨てるか店で捨てるかの違い。
イタズラで何か仕込まれてるかもしれないし、スタッフが貰った所で安全面考えたら普通に捨てる。
キッチリ個包装ならつまむ時もあるけど出勤人数考えたら膨大になるしキリがない。
↑仲良いスタッフが言ってたよ。
お店によるとおもうけど大手はこんな感じだって。

【461】
食べ物に限らず、要らないなら捨てて!って言って渡す。喜ばれると限らないしね。キモいいでしょ?って決めつけて乳首舐める嬢も喜ぶと勝手に思って同じだと思うけど。
【463】>>461
ニートくん?

【473】
土産持参する奴は皆キモい!
【474】>>473
その奴らを相手してんのはお前らだろwww
何を上から目線してやがる?汚嬢さんw
立場わきまえろやw

【475】
あえて土産は写メ日記に載せない
チップが一番嬉しいわ
【479】>>475
糞便器が偉そうに言ってんなよwww
ぶざまな身体晒してしか働けねーテンガもどきのカスが!www
【483】>>479
日本語でお願いします
【484】>>483
日本語勉強してこい
【477】>>475
お前自分で物乞いしてるの気付いてる?(笑)
【482】>>477
気づいてますけど?
お金欲しいから風俗やってるんだもん
余計なものいらない
【486】>>482

乞食を認めたうえに、開きなおったよ
【476】>>475
風俗に限らずチップ出したらクセについたり味しめそう

【478】
一度チップ渡すとそれが当たり前になって感謝もされなくなるぞ。
【481】>>478
大袈裟に感謝すると事あるごとにずっと言い続けて「どうせお金欲しいんでしょ?あげるから特別扱いしてよ」みたいに上からくるんじゃない
【487】>>481
チップあげたのにお返しがないだとか、風俗嬢は恩知らずwって書き込みもたまに見る
チップの意味わかってないバカ

【485】
写メ日記に載せた物全部持ってくるハゲ本当に止めてほしい。
買い物袋2つ分になるからスタッフにあげてるけど、いらないなら捨ててって言ってる。
【488】>>485
俺は貰って帰ってるよ

【489】
チップスター欲しいのか?
【494】>>489
スイーツとかよりいいかも!
要冷蔵迷惑!
お店の冷蔵庫小さいんだから客全員スイーツだと入りきらないから止めてほしい!
【495】>>494
客全員スイーツ持ってくるわけないから
それは逆の意味でオーケーってことだな。
分かった。新しく指名する子がもしかしたら
お前である可能性があるから、今度からは
漏れなくスイーツ持ってくわ。
【501】>>495
そういうひん曲がった性根してるから人に好かれないって
自覚ある?
【502】>>501
多分釣りだぞ
【491】>>489
チップスターを好きなだけ買えるだけのチップ??が欲しいんです
【492】>>491
俺の見てる目の前でチップスター買うならいいよ??
【493】>>492
そんなこというなら来なくていいよ
【490】>>489
乞食なら何でもOK

【499】
俺も貰って帰ってる
だいたいケーキが多いけど俺はようかんが好き
【503】>>499

心の友よ

【500】
現金(チップ)渡すの抵抗あるなら、何でも買える商品券やお米券・ビール券の方がかさばらなくて喜ばれる。
【504】>>500
最高ですね!
食べ物や飲み物ってその時で好みが変わったりするから、毎回毎回同じのだと飽きるってことわかってほしい!

【505】
お菓子が喜ぶと思ってる愚かな奴
【506】>>505
お前こそマナーが分かっていない

【507】
お菓子に酒、本当に迷惑なんだわ!
【509】>>507
しっかり乞食みたいに貰うくせに
【510】>>509
風俗嬢は食欲無いよ
金は欲しいけど、危険も冒さないし
つまらない人種だわ
【508】>>507
直接言ったら?

【513】
客から貰った物は店のスタッフに廃棄してもらう
【514】>>513
罰あたりめ!

【515】
ほんとキモいわ!カネチップにして!
【516】>>515
バラバラにするって事?

【517】
お菓子持ってくる嬢マジウザい
【519】>>517
そういう事じゃないんだよだからお前はアスペ扱いされる
【520】>>519
はあ?意味分かんねーわ

【518】
お菓子より金をくれ!
【528】>>518
菓子より金くれとか言う、がめつい女は一生風俗やってればいい。三流嬢には似合ってるわ。一般じゃあり得ない感覚。気持ち悪い。

【521】
この前ソープ行った時に甘いもの好き?って聞かれたから
好きだよって答えたら空港でよく売ってるお菓子くれた
あとでその子の日記見たら〇〇さんありがと~ってそのお菓子の写メが載ってたね
【523】>>521
嬢は客にあげたお菓子をありがとうって日記に上げたって事?
ただのキチガイでしょ
なんのありがとうだよ
【524】>>523
前客から貰った物を写メだけ撮って次の客へ横流し
常連になればやる子もいるよ

【1】
同じお土産持ってくるバカ。
要らねぇ。

【2】
たくさんお菓子メーカーあるのに。

【4】
写メ日記でお礼を言う女がいる限り、お菓子持参は減らないと思う。
一人一人客にお菓子不要をアピールし、写メ日記でもお礼を言わないように徹底しないと意味がない。
主もこんなスレを立てるよりそこを徹底してくれ。

【5】
人が菓子はだいたいちょっとマニアックで不味いのばっかと相場が決まってる

【6】
お水が一番いいよね

【12】
野菜にふいた

【15】
本当に苦手な物もってこられてら困るけれど、それはちゃんと伝えているし同じ物もってきても私は大丈夫かな。貰っているのに文句言う人もいるんだね

【26】
米を下さい

【28】
塩と米を下さい

【29】
野菜も食わないと

【30】
大量にふりかけは地味に嬉しかった(笑)

【33】
金以外興味なし

【34】
迷ったらLAWSONのスイーツコーナーな

【36】
まともな物喰ってないからなんdemoくれてyare!!

【39】
お菓子よけせ

【42】
「まぁうれしいありがとう」と言ってそのままゴミ箱直行

【43】
まあ実際そうだよね。客からの物は食べられない。

【49】
プレゼントしないから教えて。自分で食う

【57】
たまーにマカロニも喜ばれる

【63】
だから俺は今日も大量のコンビニスイーツを持参するのさ

【69】
お土産食べちゃダメって規則の店もあるよね

【70】
せっかくのお菓子喧嘩しないでみんなで仲良く食べようぜ?

【77】
社交辞令だよそれ

【82】
AVみすぎて薬盛るやついるからじゃないか?

【91】
なんで客って初対面からちょっとしたお菓子あげたがるんだろう

【94】
コンビニスイーツはゴミ箱に捨ててます。

【99】
お菓子や漬物を手作りで持ってくる人も居たよ(笑)

【101】
自分の食べかけのやつをあげる人はいや
もらったらスタッフにあげてる

【103】
菓子食えねえ

【104】
シュークリームとプリンもらったから、違うお客さんにあげた。
そのお客さんには他のお客さんに貰った物だと話したけどもらってくれました。

【105】
捨てるw

【107】
KI-SAITOにくるたか子おばあちゃん
手作り料理お土産ばあちゃん

【113】
いいよ

【115】
嫌いじゃないのに食えないとか、風俗嬢は食事する資格なし

【125】
キモ客のちんぽは咥えれるのに食べ物は無理とか意味分かんない。嫌いなものとか危ない客の物は別として全部捨てるとかやっぱり風俗嬢の脳みそって狂ってるとしか思えないわ!

【128】
キモ客

【129】
自分の食べかけのやつをあげる人はいや

【138】
コンビニスイーツ、迷惑です。

【140】
アマゾンカードかiTunesカードほしい

【156】
安価なお菓子あげただけでも本当に喜んでくれてると思えば徐々に差し入れもレベルアップするし、たまにはチップもあげてるよ。お菓子はいらんから金よこせ的な腹黒地雷嬢は外見が可愛くてもリピは無し。見た目はそこそこでも内面が可愛い嬢の方が長い付き合い出来てる。

【158】
仕事中に一緒に食べるのは辛いなぁ
持って帰るよ!??

【169】
皆のシュー食わしてやるから俺の説教聞け!

【175】
客からの物は食べられない。

【176】
お菓子よりも、
お精子を持っていくのは?

【184】
みんな捨てるんだけど少しだけでも時間や金を使わせた方が客としてはめやすいからもらうだけだけどね

【185】
私はその場で食べると??したくなったりしたらヤバいので必ず冷蔵庫にしまいます。
一緒に食べよう?って言われたらお腹出るけど笑わないでね??って言って食べます??
捨てません? 
お客様には必ず飲み物を用意してます。

【192】
そう思うなら貸し切って美味い物
でも連れてってやれよ貧乏人
本当自己満のクソ野朗だな

【193】
そうだ俺は糞野郎だよ

【196】
ガキじゃねーんだから菓子で釣れるかよ。バカか?

【197】
店舗なら冷蔵庫で冷やすフリしてゴミ箱行き。

【199】
米を下さい

【200】
※※削除されているようです※※

【201】
※※削除されているようです※※

【202】
栄養ドリンク嬉しい

【210】
スイーツ出してくるのやめてほしい。断れないからおいしいーって言って食べるけど夜に摂取したくない。

【211】
手作りの弁当を持ってきたイカレがいた
馬鹿かとね

【213】
女子が皆好きであろうスイーツを差し入れする優しい自分に酔ってるだけ

【214】
差し入れするならコンビニに売ってるチョコラBBとか美容成分はいってるドリンクのほうが嬉しい。

【215】
イケメン客がアマゾンギフト券くれた
さすがイケメン

【216】
コンビニスイーツやめて栄養ドリンク希望

【217】
栄養ドリンク嬉しい。

【220】
ゴミ箱行き

【221】
栄誉ドリンクお願いします!

【223】
栄養ドリンク嬉しい

【236】
パンとかケーキとか密封包装されてないやつ
すごく喜んだフリしてるけどスタッフかゴミ箱行き

【237】
喜んだふりして後々スタッフに渡す。スタッフも物によっては捨ててるんだろうけど。

【238】
生物は何入ってるか分からないしね

【253】
精子入りのお菓子や食べ物を美味しそうに食べる嬢w

【268】
よく、店の冷蔵庫に忘れて帰る(笑)
結局賞味期限切れてゴミ箱行きになるけど(笑)

【269】
アマゾンカードかiTunesカードほしい

【272】
1日に何人客つくとか、どれだけの客がお土産持ってくるとか考えてないだろうし、お菓子持ってくる奴も悪気はないんだから、嬢は笑顔で受け取って食ったふりして陰で捨てればいいよ

【275】
栄養ドリンク希望

【292】
わたしイチゴ大福、二人で食べたけど。くそ不味いけど、おいしーっ?といったあと相手の入れ歯が取れました。

【293】
何で手土産持参で風俗行くのか意味が分からん。

【294】
いつも感謝で一杯です。

【295】
逆に言うと、風俗嬢に土産もってけば喜ぶと思われてんだろ

【296】
ありがとう

【297】
俺は逆に貰う事あるけど…

【298】
風俗嬢は生きてる価値ない

【310】
お精子を持ってくる客

【311】
俺、いつもオキニからいっぱいお菓子もらってくるよ。

【312】
お菓子好きなお客様いたらマジで全部貰ってほしい
けど横流ししてるのホスラブに書かれそうで言えない

【315】
良くて友達来た時に出すくらい。
でも賞味期限切れるまで放置して捨てるのもある。
箱のお菓子でも生物でも同じ。
とにかく甘いお菓子一切食べないから本当に困ってる。
何回言っても持ってくるから、前はスタッフにあげてたけど、くれた客にバラされてからは全部持ち帰るしかなくなった。。。

【317】
ゴミ箱行き

【318】
金ないくせに菓子の差し入れで
印象づけようとしてるんだろうね
甘い甘い 笑

【320】
いま仏壇に供えてある線香臭くなったピラミッドみたいな形の盆菓子を、2回連続で持って行く予定♪

【322】
まじでプレゼントいらない

【323】
いちいち反応してあげるのめんどくさい。

【327】
個別包装されてるなら、もったいない

【331】
ナイアガラ食べたい

【332】
回らない寿司をともだちとたべたい

【333】
べんりーさん

【341】
お菓子もスィーツも持ってかねぇよ
これからパンパン最高の餅つきすんのによ

【347】
飲みに行って店の女の子にエロいと注目してた男観てても何?この人と思った…
しかも高額店でもないのに…。

【353】
最低限のマナー≧親切の押し売り

【357】
アイスは困るよね
冷凍庫ないと

【358】
ノンカフェインの栄養ドリンク
箱で買ってきて

【359】
ありったけの鉄骨飲料も買ってきて

【360】
食品のギフトカタログもやめてね?

【361】
本当にケーキとか迷惑。そのくせ太るとうるさいくせに。

【362】
食べ物ならまだマシじゃん
人形とか最悪だよ、絶対に盗聴器かGPS入ってるでしょ

【364】
実用性ない物や他の人にまわせない物ならお土産いやないやな、

【370】
日本語下手な風俗嬢はここ来るな
黙って働いて土産に食らいついてろ雑魚

【374】
風俗のねーちゃんお菓子捨ててなら、もう二度とお菓子食うなよ

【375】
せめて飲みにしたら

【378】
食べ物捨てるとか、小学生でも出来ないのに

【381】
スイーツ買ってきて強要しないで。

【389】
好きな物聞けば良いし流行ってる物ならちょっと調べればわかる。
同じお金かけるなら毎回数百円~数千円のいらない物よりその金額分まとめたら欲しい物買えるのにって思ってる嬢の方が多い。
なのにどれだけ書いても好意を無駄にするなばっかり。
だからお土産あげても嫌われるんだよね。

【390】
自己中で押し付けられるものはゴミと同じ

【391】
いちいち反応してあげるのめんどくさい。

【393】
ダイエット中だったからお菓子より貰って嬉しかったのは商品券とか入浴剤ボディケア用品とかかな。

【395】
特製ヨーグルト今から作ってあげよっと、どぴゅ

【404】
お菓子とか貰うキャラじゃないでしょ?って、いつも栄養ドリンクとか買ってきてくれる人が多い・・・

【405】
捨てる

【406】
基本LAWSONのは皆が喜ぶな

【407】
コンビニ弁当だけは本当にやめて

【413】
話が通じないから困る
俺の善意を受け取れないのかみたいな

【421】
あげるにしても最低でも千円位はするお菓子をあげないと相手に失礼。
嬢の写メ日記見ると、100円位のチョコやグミを貰ってありがとう的な写メを見ると女の子が可愛そうになる。
100円位のお菓子を渡した時点で人格疑われるから普通。

【422】
お菓子なんて要らないし貰ってもすぐゴミ箱に入れてる。
くれるならお金ちょうだいよ。

【423】
貰って捨てる方もバカだけど、挙げる方も礼儀だのなんだのとか言ってる奴もバカだな
所詮風俗嬢なんだから駄菓子何でもいいだろ
一般社会とか1000円以上とか何わけわかんない事言ってんだ
貰った方は普通に食えよ、食えるのに捨てるとか、じゃあ捨てた種類のものは二度と食うなよ
要するにここコメントしてる奴みんなバカ、死ねよお前ら

【427】
見るなら相棒よりおみやさんかな

【429】
逆流?
俺も逆流性食道炎になったけど、投薬治療で完治したよ。

【430】
コンビニお土産なんて恥ずかしくて
バカにしないで

【432】
ローソンのスイーツを買ってきた…またかよ…
こいつ何時も安いの買ってくるなw
「お腹空いたら食べて」って渡されたから
お礼はいっておく。(あとで食べるよう言い訳)
帰り際、ゴミ箱にダンクシュート!
今日も疲れたー

【439】
ソイヤソイヤ

ソレソレ!

【440】
お菓子、ケーキは本当にやめて。
どーしても何か渡したいなら栄養ドリンク何本か買ってきて。

【442】
風俗嬢が喜ぶものと言えば、手作りおにぎりです!
彼女達は家庭の味に餓えてるから 手作りおにぎり作って行ったら喜ばれるよ??

【443】
手作りならサンドイッチがいいなと思う。

【444】
このスレ、いろんな人間模様見れて面白いな(笑)
客と嬢のやり取りがなかなか。

【445】
なんで客がごちゃごちゃ抜かしてくるのかが解らん
面と向かって要らねぇよカスって言われないだけありがたく思えや
クソ老害

【451】
イチmmでも下心あって渡してるなら
相手もそう受け取る

その場合の誠意は好意の重さじゃなく物の価値で判断される

好意と下心の区別は難しいから
差し引いたらそこしか判断する基準がないからなんだな

苦労してとってきた崖の花が心に響くのはお互いに同じだけの好意がある場合のみ

自分に対してケチってるのが一瞬でも見えたら
一般の女でもつれなくなるからさ

値段や付加価値で示して
あなたにはこれだけの価値がありますよっとやってやるのが出来る男

【454】
今日チップ一万貰ったけど何よりも嬉しい

【455】
観光客から北海道の銘菓もらった

【462】
キモいい?

【465】
一緒になにか食べる とかオプションにするべき
私は?にするけど

【466】
風俗嬢には下の口にうまい棒チーズ味食わせてやんよ。納豆味か?めんたい味がいいってか?あ?

【467】
素人童貞イライラでクソワラタwww

【469】
コンビニの肉まんスタッフに差し入れしたってドヤ顔してた客ハゲいたけど、コンビニは本当にはずかしいから止めてほしい。

【470】
お菓子食べないよーって断ったら普通の焼き芋と甘栗持ってきた。焼き芋は湿気でべちゃべちゃだし一回も栗好きって言った事ない。何かずれてる

【471】
肉まん冷めたら食えたもんじゃないよ

【472】
手作りクッキー持って来たときビックリ

【480】
毎回同じ文句で客としたら飽きるわww
レパートリー少ねー単発バカ嬢ww

【496】
正解
最低限のマナーだからな

【497】
物もらって文句言うって風俗の女って何様よ
今から貧しい地域行って根性叩きなおしてこいや

【498】
俺は逆に貰った事あるけど、これって前の客の土産?

【511】
客からもらった物は全てゴミ箱行き!

【512】
お土産あれば本番もゆるくなる

【522】
無駄にしないで良かったね。

【525】
お菓子なら何でもいいってわけじゃない

【526】
虎屋のようかん

【527】
道民なら江差のごかってや

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20180419135406/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.