.
.
.
.
.

嬢の事を本気で好きになった-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/07/10(金)

【0】
本当に好きです。
貴方とのnnが忘れられません。
もしも、赤ちゃん出来たら一緒になりましょう。
世界の誰よりも愛してますよ。
【84】>>000
バカ丸出し
【90】>>84>>85
>>000これ嬢側からのメッセージだよね。
だって、“貴方”だもん。
だから、スレ主は嬢としてレスするべきじゃない?
【91】>>90
でも、>>005で彼女って書いてあるから男じゃないの?
主じゃなかった申し訳ないが。
【85】>>084
よい着眼です。

スレ主は原始的な脳の部分でコメントを書いていると判断できます。

【1】
気持ち悪い。
【7】>>1
nnがキモいとか赤ちゃんがキモいとか、最近の間違った風潮。
【9】>>7
ここにスレ立てるほどのことじゃない。
直接、嬢に言えばいいだけ。
NN、赤ちゃんがキモいと思ったことはない。
【11】>>9
地球に人類が誕生して以来脈々と受け継がれて来た神聖なる行為。
それをキモいとは自らを否定する愚かな風潮。
【2】>>1
赤ちゃんが?

【3】
主が。
【4】>>3
分からん、何がキモいのかサッパリ分からん!
むしろ、気持ちよいやろ!

【13】
なんだ変な理論で突っ込みかけてNGくらった奴を笑いたいスレか
【15】>>013
風俗嬢と付き合ったことあるの?

【30】
イフ中村のヒマリの事が好きです
【33】>>030
色恋がへたくそなんだろ?
【76】>>33
えっ?
【37】>>033
そうです。
素人の客に色恋だとわかるようでは三流以下です。
好かれ方よりも嫌われ方が重要です。
あの子変わっちゃった、もう、俺の好きだった○○ちゃんじゃないとか、やり方はいろいろありますが、客が自分で納得できるような別れをプロデュースできて、ようやく一人前です。

【36】
風俗って地獄なの?

それは働く女の人にとって地獄なの?

それとも恋に恋する気色悪い客にとっての地獄なの?
【50】>>36
風俗業は女にとっては苦界だと言い切り、他嬢に余計なお世話の諭しをする嬢がいたよ。
第三者からすれば、はぁ?そんなの人それぞれで気持ちや姿勢が違うでしょ~ね。と思ったし、風俗もそれぞれで見方やり方次第で、お客様層に恵まれる、楽しいパラダイスなはずだから、何言ってんだよ?じゃあ、なんでてめーは風俗に長居してるんだよ?
適当に話合わせてやったけど、そいつ、まだ店に居座ってる。
じゃあ何でいちいち人には地獄だとか言うんだよ?
何であんなこと言うのかがまだ理解出来ない。余計な諭しだよ。
結局やっぱり地獄の風俗しか出来ないのか。
【53】>>050
え~、そんな奴いるの?

フリーが全部自分に付くよう、他の子を辞めさせたいだけじゃん?
【39】>>036
働く女性が地獄だと思ったら辞めてますね。

一般常識的な健全な恋愛感情を前提にすると、客には、何寝ぼけたこと言ってんだコノヤロ―的な反発反感しかありません。

しかし、正しい色恋営業を身に付ければ、客がリピートするのが楽しくて楽しくてたまらなくなります。

もちろん、色恋がちゃんと効いていれば、客もハッピーです。

金の切れ目が縁の切れ目であったり、風俗嬢も都合により引退することがあるってだけです。

*

【42】
問 色恋営業の見分け方を教えてください

答 見分ける必要はありません。すべて色恋営業です。
【47】>>042
正確には
答 客が色恋営業なのかどうか判断に苦しむものはすべて色恋
  恋愛ならば、疑問の余地なき行動が伴う。

【48】
付き合ってるのもいるからゼロじゃないじゃん。
可能性は低いと何遍も言っている。
普通の恋愛出来なくても、普通に女の子と接するようにしたらいいだけ。
【51】>>048
普通の恋愛が出来ないから、風俗嬢相手に普通に女の子と交際しているように接客を受けるようにしたらいいだけ?
【49】>>048
納得いかないんでしょ?
前スレを通して客で付き合った経験談は
① 一般女性キャバ嬢風俗嬢相手 語彙に問題あり
② ホスボケ風俗嬢相手     後日に交際を再開
③ ソープ嬢相手        ソープ嬢から呼び出され交際
④ ヘルス嬢本人        初対面でヘルス嬢からアプローチ
⑤ ヘルス嬢2名相手      いずれもヘルス嬢からアプローチ

どの例を見ても初期に女性の側から見極められているわけじゃん

永年通って落としたってやつがいたら名乗り出るだろう、自慢しにさ

【52】
風俗嬢と付き合ってたとか言うキモ客たまにいたけど普通にキモくて嘘としか思ってないし話聞いてたら単に利用されてただけだろなって感じ。私から見て何の魅力もない変な不細工しかいなかったよ。
【55】>>052
自分のことを大きく見せたかったんだろうね。

けど、業界のこと知らないから、違いが分かっていないことが、正しく相手に伝わっているわけでしょ?

お姐さんも興味を示して詳しく聞き出して身内ネタにしてたりしません?

【54】
初対面で決まるって言っても2.3回通って連絡先交換なかったら可能性ないって前スレで言ってたんだから次の嬢狙えばいいじゃん。
議論より場数こなせば?
【56】>>054
それって、ソースは変な理論の先生?
【57】>>056
たぶん、通っても無駄だよと伝えてあげたかっただけなんじゃないの?

だって先生は通う必要ないじゃん、不自由してないから?

【60】
だから議論しか出来ないんだよ。
いつまで経っても結論は出ないのに。
【63】>>060
とりあえず、もっと頑張ってね、応援しているよ
成功しましたレポ待ってるよ
【65】>>63
成功してもレポしねーよ。
【67】>>065
成功の見込みがないもんね
【62】>>060
×議論しかできない → ○妄想しかできない
×結論は出ないのに → 結論は明白だが事実として受け入れられない
【64】>>62
そうだわ。
書き方間違えてたわ。
正解!
【66】>>064
あとね、実例が必要なら、他のバージョンもあるから、ご希望を上げてリクエストしてね。
ただ、事実に反することは書かないから、ご希望に添えなくても逆恨みしないでね。

【68】
嬢も何人いると思ってるんだ?
口説くにしても同じ事通用しないだろ。
成功例聞いたところで自分が成功するわけないじゃん。
人それぞれなんだから。
【79】>>068
東海3県に38,000人の風俗嬢がいます。
出典 東海ヘブンHP
【70】>>068
だからね、口説かないんだよ

【71】
分かってるなら落とす方法なんか考えるなよ。
失敗例の方が参考になるのも分かってるさ。
だから頑張るとか分からん。
【72】>>071
違うよ、考えたりしないよ。

猫がネズミを捕まえるのに、いちいち考えたりする?
小さいときから野生にいるから捕まえられるんだよね?
家で飼われた猫だとネズミから逃げたりするんだってさ

アホをからかってるだけなんだ。
【75】>>072
ここポイントです。

誰もが色恋の達人になれるわけではないのです。

白い猫でも黒い猫でもネズミを捕まえる猫が良い猫です。

【78】
うちに猫いるけど普通に虫でもなんでも捕まえるよ。
【81】>>078
猫に見習ってオンナ捕まえてくださいね

【97】
俺3年通ってランキング1番の子と付き合っているけど、このスレ全然参考にならん?過去に何回かケンカして別れるって言ったけど、嬢の涙に負けた??今では嬢の方が主導権握っている(-_-#)
【100】>>97
妄想がひどくてヤバいスレだよ。
訳の分からん事ばかり言ってる。
【99】>>097
そうですか、なら、参考になるように、ポイントでも書いておいてくださいな。

【127】
長い話しが無ければ盛り上がるだろうね
【129】>>127
体験レポがあがっていたようですが?

【130】
何役こなしてんだ!
【132】>>130
意外と賢いようですね。やっとわかりましたか?
確かに風俗嬢が客と付き合うことがごくまれにあります。
けど自分は複数の風俗嬢と付き合ったことがあります。
つまり、寡占市場ってことなんですよ。

【133】
ここで、言語的メッセージと、非言語的メッセージの話に戻ります。

人間は、言語メッセージ3割、非言語的メッセージで7割を伝達すると言われています。

ここで、嬢です。を引用します、相手をよく見ていればわかるはずだと。

女心とはボディーランゲージだと思ってください。言葉に出さなくても伝えられるのです。女性は本当に男性のことをよく観察しているのですよ。男性は頭で考えようとするから、ボディーランゲージを軽視する傾向がありますが、恋愛の局面では、言葉は不要なんです。

つまり、相手のボディーランゲージを読み取り、こちらからもボディーランゲージで伝えるというコミュニケーション技術が必須です。

だからこそ、一般女性との交際経験がないと、風俗嬢とは付き合えないと断言できるのです。
【135】>>133
恋愛を理性で語る時点でアウト!
【137】>>135
いいですよ、それで正解です。
感性を重視してください。フィーリングが合うともいいます

【138】
変な長文はもう止めにしない?
理性がどうとか、もういいよ。
【139】>>138
あなたが変な考えを改めたらね♪

【162】
という感じでこのスレ埋め立てちゃいますが、次スレを立ててはいけません、いいですね?
【163】>>162
誰が立てたか知らんが、訳の分からん事ばかり書くなっていってるんだよ。
勝手に俺が立てたかのような書き方しないでもらえるか?

【164】
オキニって池下の風俗嬢?
【166】>>164
●●?
【176】>>166
nn

【165】
いいえ、岐阜と岡崎に一人ずつです。
【167】>>165
赤ちゃん出来たの?

【170】
【171】>>170
今日は店の嬢とやってきたから機嫌良いんだな?糞オッサンしね!バーカ

【178】
俺は、風俗嬢を落とす気は、ないから。一人の人間、女の子としてみて本気に好きになる。それは、その子が信じられるかどうかだ。人対人の信頼関係、それが、できないなら、しかたがない。だから、「ゆとり」とか、小手先の風俗嬢を落とすテクニックなんて必要ない。
【179】>>178
同意!

【180】
出来るだけ口開けで入りリラックスさせてあげる。
100分以上のロングコースでもガツガツせず抜きは1度、もしくは会話のみ。
毎回差し入れは欠かさない。東海ウォーカーなどで流行をリサーチ。
【186】>>180
口入れだろうが関係ないね。
【189】>>186
だな。口開けに間に合わない人もいるからな。
【190】>>189
ただ、どっかで見聞きした内容を書いてるだけ。
そんなもんあてにならん。
【183】>>180
くだらない。

【181】
深い内容を相談する男性の親しい友達がなく、女性との関わりもない客は、自分の思い通りに操れる、型にはめることができる、絶好のカモだと考えます。
しかも、風俗嬢を恋人かなにかとはき違え、浮気は絶対にしないみたいなアホなら、この客自分のものだと考えます。誰だってハードなサービスは疲れますから、手抜きを考えます。いっぺんにやると露骨なんで、目につかないところから少しずつ、手を抜いて反応を見て、どの辺まで楽ができるかを模索するのです。
【193】>>181
最低な女だね。人柄が出ている。
【184】>>181
寂しい人間

【185】
客を相手に商売がわかってないだろ、しっかりきっちり料金分やれよと、お客様は神様的説教をしたところで、無駄なんです。
そもそもフリー客は神様かもしれません、できれば返したいと思いますから。けど、返ってきた自分の客であれば、好意を持っているあるいは惚れているので、文句言わないもの、言わせないというのが本音です。
相手が人間だと思うと、そんなひどいことはできないと思うでしょ?
客ならなんでもありなんです。
【191】>>185
自分目当てに入ってくれたお客を大事にできないような人は、最低だね。自分に返ってくるよ。いや、返ってきてるはずだよ。
【187】>>185
それってわかりきったことですが。

【195】
2人の風俗嬢に通うメリットは
1 唯一のオキニではないので依存度が劇的に低下する
2 オキニのことしか見ていない考えられない状態からの解放
3 絶対的なオキニから相対的オキニへ
4 冷静な観察や比較が可能になる
5 結果として『ゆとり』が生まれる

デメリットは
1 オキニを裏切る罪悪感
2 費用の増加
【196】>>195
くだらない。

【202】
もちろん、オキニは気付きます

まず、最近あまり来なくなったという変化です。説明しなくても大丈夫、仕事が忙しいんだろうなと勝手に判断してくれます。
【203】>>202
それはない。

【204】
聞き出そうとされたら最近仕事が…とごまかせばよいでしょう
【209】>>204
普通に連絡取り合えるぐらいの仲になりゃ普通に忙しいとか話しするやろ。
それにごまかすって思ってる時点であかんわ。

【208】
そんだけ連絡とって親密なら、普通の感覚だと付き合ってるって思うはず

けど会うのは店なんだ。もちろん、頻繁に通っている太客の料金には店外デート(料金発生なし)が含まれる。店へ行くのを止めたら連絡も来なくなるし?
【211】>>208
そもそも、店に行く行かないは客の自由。
店に行かなくなったら、連絡が来ないってことはそれまでの客ってこと。
付き合ってる、付き合ってない以前の問題。
【212】>>211
いいですよ、その通りだと思います。

【210】
ある風俗嬢は怪しいと思った客を問い詰めてほかの風俗へ行ったことを聞き出しました。

曰く
わたしはあなたのなんなの?
ただの風俗? 彼女なの? 彼女だよね!
わたしという彼女がありながら、どうしてそんなひどいことができるの?
あなただってわたしの事情は知っているでしょ? こんな仕事私だって嫌なの、けど、やるしかないの、我慢してやってるの、それをなに? 私をバカにしているの!
悪いと思ってるの? ねえ、黙ってないで何とか言いなさいよ!
どうなのよ!!

と電話で怒りを爆発させておりました。
【223】>>210
それ言われて何か言い返したり意見しなかったの?
【224】>>223
214に書いてあるが、210の目の前で客に切れてたらしいよ。
ありえんでしょ。
【225】>>224
うわ痛いわぁ
何処の誰?さらしてやりなよ
【226】>>225
晒さなくてもいいけど、210のオキニみたいだよ。
【213】>>210
そこまでヒステリックになる嬢はダメだろ。
それなら上げてやればいい。
付き合ってるなら他にオキニ作る必要ないじゃん。
訳の分からん事ばかり書くなって。
【214】>>213
ヒステリーじゃないです、完全に演技です。
なぜわかるかというと、家で客からかかってきたごめんなさいの電話に、目の前で対応していたからですよ。
【215】>>214
あのさ、人の前でそんな話しするような嬢はダメ。

【217】
オキニの日記見ると毎週ダブルの客いるよ。俺はそんな金ない。完敗だよ。
【219】>>217
日記は日記だよ。
店によっては書けば金をくれるところもあるから。
金額は少ないかもしれないけどね。
でも、店としては日記書いてもらえば多少なりでも宣伝になるんだよ。
【218】>>217
その客も彼氏には負けてますよ

【227】
毎週ダブルの人の気持ちはかなり重いわな。
【247】>>227
経済力の違いってだけ

【228】
本当、毎週ダブルは考えられんわ。
【248】>>228
貧乏人にはね

【229】
いつも機嫌良く楽しく接してくれてプレイもしっかり責めてくれるから考え方によっては彼氏より上の存在だよ。付き合うとこうはいかない。嫌なところもたくさん見えてしまう。
【246】>>229
これは事実。
猫をかぶっているのは交際当初だけ。
店では作られたわたし、っていうのかな?
素のわたしってのはわがままで自分勝手なものだお
【230】>>229
それって普通の子にも言えることじゃない?
まあ、風俗の場合はサービスやトークが絡むから余計にかな。

【231】
案外、軽く落とせちゃうから
後の処理に困るんだけど
【249】>>231
死ぬほど辛い思いをするんだろ?
【233】>>231
モテ男登場!

【232】
俺も毎週通わなきゃ
【234】>>232
普通に通えばいいよ。
無理するな。

【235】
一緒にいたいから仕事辞めたとかいう
ちんぽシャブリは仕事じゃねぇってね
【237】>>235
ちんぽしゃぶりは仕事じゃないよ
カモに彼氏気取り気分をあじわせるのが仕事だよ
【236】>>235
困ったもんだね。

【238】
カス客にはちんぽしゃぶりだけど
太客はセックスなんだお
【242】>>238
股開いて寝っ転がってるだけなのは?

【255】
ナマナカだしでオキニを妊娠させる方法ってのはどうですか?
【257】>>255
幾ら中セックスしても妊娠しないよ!
だってピル飲んでるんだもん。
【258】>>257
服用方法間違えると妊娠するよ。
あと、必ずしもみんながピル処方してもらえるとは限らないからね。
【256】>>255
怖いお兄さんが出て来てってオチつけてね。

【259】
でもさ、なんでここにはオキニに通い詰めて落とした客が出てこないんだろう?
だって、風俗嬢の彼氏の10%は元客なんだよ
【261】>>259
自慢話聞きたいの?
またデータにするの?
【263】>>261
だってさ、風俗嬢の彼氏の10%が元客なのに、風俗嬢と客が付き合う確率が0.02%ってのはおかしくないか?
【265】>>263
その10%は信用出来る数字なのか?

【266】
信用できる数字だよ
【268】>>266
10%が本当だとしても付き合っている確率だろ?
付き合える確率が0.02%でもおかしくないよ。
カップルになってるのと、これからカップルになるのを目指すって確率は違うだろ。

【274】
あとパネル年齢ではサバ読みがあるのでわからないが実年齢別攻略法というのもある。

40代風俗嬢が客と一緒になって上がるというケースもあり、50代風俗嬢なんかはさらに元客確率が高くなる。

ただし、高齢風俗嬢ほど、太客から選ぶ傾向がある。
【277】>>274
おとなしく紳士的に通っていればオキニが上がるときに俺を選んでくれる可能性はあると?

【324】
「●●はね、シャブやんないといけない場面があり、二つの理由から(シャブの使用は)止むを得ない事もあるんだよ。

 一つは、部屋住みの時(住み込みで雑用をやる時期)ね、若い衆は寝る時間がないんだよ。だって、親分が外出するのは夜でしょ。車の中で待ってなきゃなんない。でも、この間は眠たいんだよね。

 それと、もう一つの理由。それは、兄貴分から勧められるんだよ。でもね、嫌とは言えないでしょ。だって、●●は親(分)の為に命捨てる覚悟がいるんだからね。そこで断ったりしたら『何やお前、命、組に預けたんちゃうんかい。死ぬんが怖いんか』って言われるよ。だから、●●になると嫌でもシャブやんなきゃなんないんだよね」

 要は「目覚まし」と「上下関係」が理由だ、と言うのである。
【326】>>324
これソースは?

【353】
どっかのソースからコピペしてるだけや
【354】>>353
それは分かってるけど、長文でしかも短期間でここまでレス上がるぐらい書くって尋常じゃないよ。

【372】
金と時間を使えば使う程それだけでは我慢できなくなるもんだよ。まだ浅いわ。
【380】>>372
だから、なんの特別の値打ちがなくても、使った金の分だけ価値があるように思い込むだけなんだよ。
あと少しで落ちる、もう一息で好かれる、自分はいい線いっているってね。

【378】
このケースでは、①の場合でも、後日あの100万円まだある?

と聞かれることがあります。

だから、使わずに取って置きましょう
【379】>>378
そんな嬢には通わない。

【391】
相手が客でもよその風俗へ行けば怒るなりへそを曲げるなりのふりはしますね。よその女に使うカネがあるなら私に使えということです。

でも店に呼んでいる時点でカネ使わせてるんで、それを何とも思わないのは、しょせん客ってことなんですよ。

あなたが風俗嬢の立場にいて、彼氏がいないと想像してみてください。指名客が50人いるとします。どの客も自分のことが好きで、週2回から2~3か月に1回までと幅はありますが指名で通ってくれています。客を好きになることはありますか?
【398】>>391
確かにそうだね。オキニだけに一途に通うのやめて他の嬢含めてガツガツ遊ぶことにするわ。

【395】
なぜ、ハッキリ言わないのか?

ハッキリ言うと店に来なくなるからか?
【402】>>395
その通りです凄く良いお客さんでも旦那と子供居ること言うと初めは来てくれるけどそのうち来なくなるそうやってあたしはお客に捨てられたので 今の店の客には本当の事を絶対に言わないよ

【399】
まあこう考えてみてください。
今まで生きてきて好きだと言われたのが初めて、という場合、ときめくかも知れませんが、
週5日出勤して予約で埋まってて、どの客も、この人わたしのこと好きなんだよねえって連中で、それが100人いると考えてください。
好きだと言われてときめきますか?
【400】>>399
ちなみにプライベートの男だとときめくの?客の男と大差無し?
それさえ麻痺してしまうなら、この仕事をやる1番のデメリットかもね。

【412】
そこまで分かってるなら、色恋されてもいいから風俗行って女の子と話するのに慣れろよ。
2.3回ずつ、いろんな嬢に入れば慣れる。
可能性がないって思うなら、口説こうとするな。
【413】>>412
ネガティブなアドバイスありがとうね
で、お前なんにん喰ったの?
【415】>>413
どう考えても、ここで統計取ってから行こうって方がネガティヴだわ。

とりあえず、普通の恋愛は3人。
嬢は数えてないが多分3.4人ぐらい。

1人が何人口説いたとか聞いても意味ないわ。
【416】>>415
へ~、一般女性3人と風俗嬢(店外デート(料金発生なし))3~4人の経験者様なんだね?
なのにポジティブなアドバイスができないわけだ、そんなこと、自分で経験して学べってね?
そもそも、経験者がそんなに薄っぺらなレスしかつけれんのかな、自分が経験したことを書くだけだろ?
小説じゃないんだろ?
【418】>>416
煽っても虚しいだけだぞ。
ポジティブな考えは、風俗行っても普通に遊ぶこと。

人の経験だけ聞いても何もならん。前スレにもだいたい書いてあっただろうが。

自分が納得いかないことは聞かないは通用しない。
普通の恋愛にも言えること。
【419】>>418
あなたには経験がないわけでしょ?

【420】
だいたいさ、前スレのアドバイスは全部ウソだ間違いだ参考にするなという立場だったはずなのに、前スレを参考にしろだってさ

可能性はほとんどゼロだがゼロではない
期待せずに紳士的にオキニに通え?
【426】>>420
変なことだけを頼りにしてるから。
全て間違いと言ってはいない。
正しいこともある。
そこはブレてないが。
それを見極めれてないだけ。
【428】>>426
お前に教わることは何もないってのはわかり切っていることだよ
店外(料金発生なし)の付き合いなんだろ?
【431】>>428
何も分かってない。
店外したからどうとかじゃない。

>>429
結局、自分のことを言えないだけ。
体験談でもいいから書けばいい。
ポイントを絞って聞けじゃない。
人の経験から学ぶなら、体験談を聞き自分の中で取捨選択していくもの。
【432】>>431
コミュニケーション能力がないと女性とは付き合えないって論者だろ?

ちゃんとわかるように書いてね?
【433】>>432
コミュニケーション能力は普通に必要な能力。
男女問わずな。

【422】
短時間で数万稼げちゃうから
なかなか辞められないよね!
【423】>>422
要約すると
①フリー目当てで店へ行っても稼げないが
②指名客をしっかりきっちり管理できれば
③時間効率よく稼ぐことができる
④客が自分の思い通りになる支配力も魅力だが
⑤カネさえあればホスト彼氏も言うことを聞く
⑥風俗の旨味を知ると指名客の常識論的説教はアホっぽく聞こえる

【424】
人の経験だけを頼りに行こうとすることが間違いだって言ってるんだわ。
嬢に対して自分のことを嬢に話すことが出来るか?
色恋されてたとしても何かしてあげたいとかは思えるか?
少なくとも自分は嬢に対して聞かれたことは全て答えてるし、過去の恋愛経験も話しをしてきた。
嬢からの相談にも自分の意見を言ってる。
嬢の作られたキャラだったとしても、そこで出た話しは全てではないが覚えておく。

最初の印象も大事だがよっぽど嫌われてない限りは会えるんだから、嬢にもよるが自分のことを知ってもらうチャンスはあるから少しずつでもいいから話して行けばいい。
これは嬢に限ったことではない、普通の子にも言えること。
【425】>>424
深みがないなあ、薄っぺらいなあ、リアリティーないなあ
【427】>>425
相手のことも知らない奴から告白されてOK出せるか?
リアリティがどうとか薄っぺらいだとか言ってないで行動しろよ。

じゃあ、自分の経験を書けよ。
人に教えてばかりじゃなく。
【429】>>427
何が知りたい?
ポイント絞って適切に聞くんだよ、お前の体験談的な一般論でなくな

【436】
結局人によってそれぞれだから結論なんて出ないよ
みんな自分の思うように悔いなく生きろ
【442】>>436
正解!

【444】
今夜のご飯は彼がいい♪
【445】>>444
そんなん言われたいね。

【453】
所詮風俗嬢だ。一般女性と思ってはいけない。金のために短絡的に体を売るしかない頭の足りない女だぞ。惚れてるやつは目を覚ますんだな。
【454】↑可能性がゼロの人の一般的偏見

【455】
頭が悪いオンナなら、客を上手に転がすことができない
もちろん、勉強ができるとか理屈がすごいということではなく
EQが高いということ。
騙されているということを認めない客の方がたぶんアタマは悪い
【458】>>455
EQって何?
IQの間違い?笑
【461】>>458
エモーショナル・インテリジェンス指数だよ
ググってみてね

【456】
正確に言えば

金で買えないものを金で買えると思い込んでいるアホ

風俗嬢は騙してない、客の思い込みをあえて訂正しないだけ
【459】>>456
なんか痛々しい。

【460】
結論は風俗嬢とは付き合えないでいい?
【462】>>460
風俗嬢が初対面で客を好きになることはあるよ
通って好きになってもらえる可能性がないだけだよ
【475】>>462 もちょっと解りやすく説明してよ。
なんか、ここテストに出そうな気がする。
【476】>>475
風俗嬢とは付き合えないが100点です。
可能性ありと答えると限りなく0に近いが0ではないを含め零点です。
【463】>>462
カモで良ければ通えばいいということだね。
【465】>>463
婆さんになったら可能性はあるよ
【466】>>465
結構しんどいね。

【464】
偽物の愛は買えますが、本物の愛は買えません。
そういうものは一般の出会いで探しましょう。
風俗嬢には一時の錯覚以上のものを期待してはいけないです。
【469】>>464
青いな!
年取れば判るよ
結局、金なんだよ
【470】>>469
婆さんなら打算的なんですね?

【471】
オキニに見込みがあるかどうかは100万円あれば簡易検査で見きわめできるんだからさ、そのくらい用意すれば?
結論は見えてるけど?
【473】>>471
その金を自己投資に回したらもっと素敵な女性と出会えそうだ。
【477】>>473
風俗に使うのが浪費だとわかっているなら問題ないです。

【474】
100万あげても一瞬の夢で終わる
【478】>>474
よくわかっていますね。その通りだと思います。

【480】
みんなやっぱ金曜日の夜は盛り上がるのね?
もうしばらく付き合うわ。
【487】>>480
キモいわ
【481】>>480
キモい~

【484】
結納金みたいなもん
【485】>>484
結納金といっしょ?

【491】
俺は最初は応援でリピ→嬢から私の事好きなんでしょ?→段々好き設定が本当の好きにり、喧嘩別れになった。本気で幸せにしよう。風俗上がらせてあげようと思った。でも、見返り迫ってるとか言われて辛かった。見返りなんかなくても心が通じればと思っていたけど、きれいごとと言われ我慢の限界に……今はスッキリした。本当に自分はキモい野郎だな。社会復帰リハビリしなきゃ。
【492】>>491
綺麗な心だね。
一般女性と幸せになれますように。
【493】>>492ありがとうございます??綺麗な心じゃありません??好きになって、恋人として身体に触れたいとか、お店の部屋で二人でいたら、イチャイチャしたいとか……でも彼女には、それが見返り求めてる事になるそうです。もう風俗の女の子とは懲りました。一般の女性と付き合います。

【498】
●●使って楽して稼ぐ生き物とは永遠の平行線
【499】>>498
専業主婦も専属●●

【504】
何が悪かったか分かってるなら、普通の恋愛でも上手くいくよ。
頑張って!
【505】>>504ありがとうございます。何時までも自分の性格が変えられなくて彼女に捲し立てられて、自分も別れることにしました。
彼女のストレスも考えると復縁はしない積もりです。
【506】>>505
上手くいくに越したことはないけど、いつまでも平行線なら別れて、お互い別の人を探すっていう方がいいのかもね。

【512】
まとめると、設例に対し、
1 前者は、
 ①色恋経験を通して学び自分で気づくことは重要
 ②一般女性相手の交際に役立ててください
2 後者は、
 ①設例の解釈が誤り
 ②風俗嬢が客を好きになったケースに該当
 ③対応がよくないものの挽回可能性はゼロではない
 ④前者による適切なアドバイスが望ましい
 ⑤ただし、風俗嬢交際に至る前の客の段階で
 ⑥『付き合った経験』とか偉そうに教訓を垂れるようなアホなら
 ⑦後者によるアドバイスは無効と思われる
【517】>>512
そもそも、前者には後者のような着眼が欠落しているので、アドバイス自体が可能であるとも有益であるとも思えない

【529】
客的には、店外デートや電話メールLINEのやりとりってのは、付き合ったという意味?
【530】>>529
付き合ってるとは言わないんじゃないかな?友達でもLINE、メールはするわけだし。
友達ですらないかもしれない。
【532】>>530
友達だと金もらってもエッチなことはしないだろうから友達以上だろう。
【533】>>532
それを言うなら客だからだろ

【535】
バカばっかやんwww
【536】>>535
風俗ってバカになった方が楽しいよ

【541】
人が体験したことを妄想と言ったりする奴は議論しても意味ない。
自分が嬢と付き合いたいから聞いてるんだから、他の人の経験から学び、失敗から学ぶんじゃないの?
人の経験だけを聞くだけで行動してないなら意味ない。
【542】>>541
別にお前の体験談には興味がない、勉強になる余地がないからな。
ただし、色恋営業のメカニズムはよくわかる。
妄想だとは言っていないが、気の毒な人だと思うぞ
【544】>>542
興味がなくてもいいが、クレクレばかりじゃん。
他の人の経験を聞いてるんだから、そこから実践じゃないの?
行動しないじゃ意味ないわ。
【548】>>544
攻略法は存在しないので他人の体験は役に立たない

ただし、これが色恋営業なんだ鋭いな騙されて当然だという反面教師としては役に立つ
【543】>>542
相手は本気で、お前を嫌いだから?ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

【545】
逆にお前に教わりたいと思うんだが
どこまでが色恋営業で
どこからが付き合い・交際なのだ?
たいして区別はないんだろ、区別する必要がないと
【549】>>545
またクレクレじゃん。
逆にというが、お前の体験聞いてねえよ。
自分の経験を妄想とか気の毒って言われる分には別にいいが、楽しい時間を過ごせればいいじゃん。
その結果、付き合うことになったりカモされたりなんだから。
【550】>>549
お前は本当に賢いぞ
なら風俗嬢に希望を持つことは無意味で有害
料金分と割り切って今を貪ることがよい
だから口説いて楽しむのは無害とわかるな?
オキニからNGにならなければ『交際』できるかもしれないのだから
【551】>>550
そこから付き合えたらラッキーでいいよ。
口説く前提として行くから余計に嫌われるんだから。
あからさまに態度に出るから。
金がかかるから数をこなせとは他の人には言わないけど、それでも行動してナンボでしょ。

【546】
元々の友達が客として店に行っても嬢は接客しない。また、風俗嬢と知らずに好きになったとしても、付き合わない限りエッチなことはまず出来ない。そう考えると、オキニを好きになった客はプレイ中最高レベルの幸せを手にしていると言える。付き合うと嫌なことも沢山あるからオススメしない。
【547】>>546
よくわかっていますね。
色恋が恋愛に発展することはありません。
全く別のものです

【565】
スレタイには、オキニを妊娠させるのが攻略法とかいてあるが、違うのか?
【568】>>565
攻略法ではなく、攻略後の話。

【591】
自信過剰な人には失望を、喪失している人には希望をもたらすものが真実です。
【618】>>591
1番 真実を突いてますね
納得です?

【595】
彼氏を作らない風俗嬢=彼氏に貢がず仕事一本で励み、仕事のみの関係でも充実しており預貯金を増やすが、貢ぐ彼氏が居ないので、性格に重大な問題があるとでも言いたいんすか??
なんで彼氏を作らないことが性格に重大な問題があるの?
後で結婚相手出来て、玉の輿に乗ってるパターンを歩んでると思いません?
【598】>>595
そういう人もいるということですよ
【596】>>595
そうだよな
そうじゃなきゃうそだよ
【597】>>596
客を好きになるんだよ、きっと。よかったな

【599】
カネの切れ目が縁の切れ目ですw
【601】>>599
金の切れ目って?
細客になったら終わりってこと?
【600】>>599そうとばかりも言えないけど、結局金が無ければ会いにも行けないんだよね。金が入れば行けるから、切れ目まではいかない

【602】
金欠を悟られない様に、勤務時間が変わったとか、転勤したからなかなか来れないとか、言い訳する人いる。
【603】>>602
それならハッキリ金ないって言って、切られるかした方が楽になって良くない?

【605】
ええか?愛のないセックス・ピストルズして、楽しいんけ?

虚しさだけが残るねん!

お互いに牽かれあって初めて最高の
合体やでぇしかし!

♂のマラが、カチカチになり
♀のオメコが濡れ濡れになりお互いご
燃えるんちゃうか?

金がどうたらこうたらゴチャゴチャ
言うのは、みっともないねん

スレ立てたアホウは、所詮は片想いで
終わりやわ!

女を、メスにしたかったら死ぬ気で
自分自身を磨け。でも、あかんねんなら諦めて、違う女へ・・・

その繰り返しやわ。よう覚えとけや!
【606】>>605
長い。
ウザい。

【607】
スレ主のコメント気持ち悪いな

俺いまデリ嬢と住んでるよ
呼んだ2回目で付き合って
その後デートして告って
風俗やめて一緒に部屋借りた
昨日初めての喧嘩した
【617】>>607
おんどれがキモいし、アホウやわ!

そのおなごが、わての愛人に200で落ちたで!

ま、嘘思いたいおんどれの気持ちわかるが所詮は体張った賃金とおんどれの
安月給じゃ話にならんゆうとったわ。

ホスラブにカキコしてボケッ掘った言うこっちゃわ。

あくまで、愛人やさかいな。
【616】>>607
そんな事まともに信じるやつがいるとおもうのか?馬鹿だろう?

情けない情けない?
【612】>>607
おお穴兄弟かもしれませんね
嬢はやはり

みんなで楽しもう

だよねニヤニヤ
【608】>>607
スレ主は妄想。

込み入った事だけど、付き合ってからしばらく働いてた?
【609】>>608
付き合うってなった日にやめた
返事もらうまでは働いてた
【610】>>609
付き合うってなった時に辞めるって、いい子じゃないですか!
返事もらうまでは気持ち的に辛くなかったですか?

【614】
金が続かん
潮時かもしれん
【615】>>614
パンスト被って銀行に行け!

【619】
嬢と付き合うと怖い人きません?
【622】>>619
恐い人より恐い病気もらうよ♪
【621】>>619
恐い人より恐い病気もらうよ♪
【620】>>619
おいおい、その質問が怖いよ

【625】
毎週貸し切ってるのにいつまでも辞めようとしない。平日しか貸し切れんから土日出勤はやめて欲しいのに今日も出勤。腹立つ
人気ない汚れた女を引き取ってやろうと思ってるのに何様だと思ってるのかわからん
【626】>>625
お前と一緒になりたくないんだよ。

【627】
そいつが俺に惚れてんのははっきり分かる。だからこの半年で100万以上使ってんだ
【629】>>627
おんどれは、アホウちゃうか?
100万円も貢いでるただの、貢くんやないかえ!
たんなる、あっしー、めっしー、ふなっしーやわれ!

店外で、タダではめなあかんでしかし
ま、その為には、わてのテクが必要不可欠言うこっちゃわ!

女をメスにできなあかんでー

おんどれは、一生アコムが必要不可欠やな!
【630】>>629
アコムだけでは無理でしょ。

【632】
半年で店を通して100万って嬢にしたら月10万でしかないぞ。
【638】>>632
確かに!w

【635】
使う金は自分で決めたらいいんだよ。
借金してまで行くところでもないな。
【636】>>635
まずは整形?
【637】>>636
整形までしなくてもいいだろ。
仮にイケメンになっても中身が最悪なら意味ないから。
とんでもない顔とかデブって訳ではないんだよな?

【639】
終わってみると呆気ない物だ。今は彼女の幸せと、心も身体も健康に、無理をしないで頑張って下さいと思う。彼女のピンチの時には、何かの形で助けてあげたいと思う。
【640】>>639
未練と言われるだろうけど、只の自己満足。ストーカーする積もりも、会いに行く事も無いが、せめて卒業させてあげられなかった後悔を、何かの時に手助けできればと思う。自分からは連絡しない積もり。何かの時とは、相手から救いを求める連絡のあった時です。
【642】>>640
ある分けねえだろ?カス?

まずは、テメエ自身が寺で修行してこい。

腐った精神を鍛えてからものを言えよ
【645】>>642別に連絡無ければそれでいいし、寄りを戻す積もりなど更々無い。未練残す程の価値ある女じゃないと思う。実際に付き合うと、これ程不信と、裏表の激しさを見た事がない。結局人の役に立ちたいだけなんだよ。
【646】>>645今、特に落ち込む事もなく、普段通りの睡眠や仕事での失敗も無い。寧ろ清々した雰囲気に周りが驚いている。来月は職場の子とツアー行く予定。??????
【647】>>646
良かったね。
【648】>>647ありがとう??
【649】>>648
頑張って!
【643】>>642
こんな奴が寺に行ったって寺が治らん。
未練しかないんだから。
【650】>>643未練とか言うが世間の評価と本当の気質見るとびっくりするぞ?喧嘩して死ねのLINE連発とお前が死ななければ私が死ぬとか言って、流れる血の画像。それで気がすんで仲直りすると、そんな事忘れたって………。
【651】>>650
そんな嬢は完全にシャットアウトして終わり。
【652】>>651だから、嬢に未練とか言われると、何言ってんの?って思う。縁があったから、困ってるなら助けてあげたいくらいの気持ち。お人好しとよく言われるが、それが自分の性分だからな。只打算で利用されるのは駄目だ?
【654】>>652
そのお人好しも、もっと上手く使わないとダメなんじゃないの?
縁があったから助けたいとかは分かるが、そこまで追い込まれる何かがあったんだから、それまでに何か出来なかったのか?
【655】>>654全部打算の上でのメールだし、気性が激しいから男勝りで喧嘩になるんだ。怒る壺突くと即反応する子だった。暫くメール来なくても、喧嘩メールならお互いに向き合えた。
【656】>>655
そりゃ喧嘩することで見えてくるものがあるのは事実だが…
なんか、悲しい話しになるわ。

【657】
喧嘩する程仲が良いとか成りたかったな。一度キモイと思われたら、表面は繕えても、永久に嫌悪の対象となる??
【658】>>657
喧嘩の程度にもよるけど。
お互い、どちらかの気持ちが冷めたら終わりになるわな。
【660】>>658毎回凄まじい程の喧嘩メール来たよ。大体あちらが10通メール来てこちらが1通応戦。それでも大概仲直りしてたね??環境の変化もあったし、これで終わり。喧嘩したけど彼女には幸せな人生を歩んで欲しいけど、こんな事書くと上から目線って言う子だった。単純に幸せを願うだけなんだけど………??
【662】>>660
まぁ、あまり自分を追い込むなよ。
そこまで、分かってるなら同じ過ちは繰り返さないよな?

【659】
ずいぶんとナルシスト的なレスですね。風俗嬢に100%問題があって客的には悪くないと言いたいのでしょう?
怒る壺突くと即反応?どうしてそんなひどいことができるのですか?
相手を完全否定して打ちのめすのが快感ですか、そうやって優位を確保する戦略ですか? そういうのをパーソナリティー障害っていいますね。
性格に問題がある男性だから、そういう女性を選ぶわけです。普通の恋愛は無理だと諦めましょうね。
【664】>>659彼女が悪い訳じゃないよ。自分の至らなさや、人格の落ち度が当然有って彼女が怒るんだし、そうだな………チョッカイ掛けるみたいな物?幼稚な事だけど、それでも直ぐに仲直りしてたな。勿論悪いのは彼女じゃなくて自分だしね。

【663】
死ぬまで変わらんですよ
【665】>>663直らんだろうね。わかってるよ。だから自分はつまらない人間だと思っているし、軽い人間だと自覚している??

【668】
勝手に結論。まとめると、自分は軽い人間で愛想尽かされたから別れた。彼女には幸せになって欲しいし、貶める積もりも無い。結果として自分の至らなさで、彼女の期待を裏切った事に申し訳なく思い、縁があったんだから困ってたら助けてあげたいと思った。復縁する積もりは無く、今は清々しく吹っ切れている。以上終わり。
【673】>>668
見栄はってんじゃねえぜカス?
だいたい、風俗女と割りきれない
時点で、モテないカス男なんだ?

出逢いが、それで世間から馬鹿丸出し扱いだぜ?

お前は、人形を買って
大事にしろ?お前の思うままだろう?
【678】>>673意味の無い能書き??馬鹿ですね?
【677】>>673別にお前が偉そうに言う事でなはい。たわけ??
【684】>>677と678を連投ご苦労や!

おんどれは、わての存在知らんカスが
ごちゃごちゃゆうてんやないでしかし

いてまうぞわれ!おなごをものに出来ないカスの集まりやさかいに、金をつこうておなごにおだてられて勘違いして、金をつこうて無くなりフラレる

あとは、都合エエように勝手な解釈して自己満してフラレたらまた、都合エエように解釈して、ホンマにアホウ丸出し言うこっちゃわ!

最初から風俗女と割り切る事が大事やねん!金はろうた時点で割り切りやわ

売春やさかい。もっと、己を知らないといかんでしかし!風俗は、遊び場やわ。
勘違いしてるさかいに、事件やわ!
【688】>>684まったくアホやん??おっさん息巻いてもええけど呆け噛ますなや。
【690】>>688
ギャハハ~お前は、あっぷあっぷしておるの世の中実践なんやで~踏ん張りどころやんやぞ梅田駅来てええんやで~ごたいめ~んどうぞ~なんやで~ギャハハ~
【691】>>690
お前はタバコスレで暴れてろよ。
【692】>>691
ギャハハ~あっぷあっぷしておるの~
踏ん張りどころやんやぞ
梅田駅来てええんやで~ごたいめ~んどうぞ~なんやで~ギャハハ~
逃げておっては成長せんなギャハハ~
【693】>>692
逃げてないけどね。
お前はタバコスレでかまってもらえなくなって、こっちに来たんだろ?
【694】>>693
来るけ?根性見せてみギャハハ~
梅田駅来てええんやで~ごたいめ~んどうぞなんやで~15分くらいで迎えに行くから着たら連絡しろギャハハ~
【695】>>694
梅田に行ってなんになる?
着いてから15分も待ってなきゃならんのかよ。
【696】>>695
我々組織と、ごたいめ~んどうぞ~なんやで~ギャハハ~あっぷあっぷしては成長せんな?根性見せてみギャハハ~
【697】>>696
名古屋に来たら?
組織引き連れて。
【686】>>684
まさに正論であるが、書き方に問題あり。
【685】>>684
売り言葉に買い言葉だな。
これ以上言わんでもいいよ。
終わりがない。

【674】
嬢って月100とか稼ぐでしょ?
安月給がなけなしの金握りしめて
月に数回ショートで行ったところで
何とも思わんわけ。
【675】>>674
店も売り出していて若い可愛い子なら100も夢ではないけどおばさんなら月に50あればじゅうぶんて感じ

【698】
さて、うるさいのもいなくなって静かになったな。
【699】>>698
ギャハハ~梅田駅来るけ?
根性見せたれごたいめ~んどうぞ~なんやで~ギャハハ~
そんな事では、成長せんなギャハハ~
【706】>>699
お前みたいな弱い犬ほどよく吠える。なにが我々組織だよ笑わせんな。・・とゴミにレスしてしまった。すみませんもうしません。
【707】>>706
梅田駅のドトールの前で待ってます
本日23時までいます

白のティーシャツにデニムです
組織の皆様連れてきてかまいません
のでよろしくお願いします
【705】>>699
今梅田駅に着いたのですが
どこでまてば来ていただけますか?

【701】
嬢の水揚げしたいけど大変でしょうか?体験談求む!
【704】>>701
半年で300万貢いで年内に水上げする約束した。やめないよなー
【703】>>701
置屋の女将に相談してはどうか?
だいたい五百両から千両が相場だと聞く。

【708】
結局 ギャハハさんと組織の皆さん
来てくれませんでした。

お忙しいようなら
ご自宅まで伺いますよ
【709】>>708
匿名掲示板だからしょうがない。クソは相手にしないのが一番。

【713】
オキニに初めて入ったときに、なんだハズレかと思ったがあまりのやさしさ、丁寧さにぞっこん。ダンナいるそうだが4年、月3くらいで通ってる。先がないのが苦しいな。
【732】>>713
こいつ今も通ってるのか?何も残らんのにw
【714】>>713

なんだハズレかって最初思ったのはなんでですか?
見た目?タイプじゃなかったとか?

【715】
ギャップマジックっていうやつですかねえ。
逆に、見た目ドストライクでラッキー!って思ってたら
だんだん性格悪いのとか接客態度がひどいのが目について
幻滅してくパターンもありますよね?
【716】>>715
その通り。パネルでは分からない事が多くて。外見はかなり違いましたから・・

【717】
私はバツ1なんだけど1年近く通ってくれている
お客さん(既婚者)のことがすごく好きだけど
奥さんいるしもし奥さんいなくてもきっと
風俗嬢に本気になるわけがないってわかってるので
ずっと片思いしています。
そのお客さんと会えなくなることが今1番怖いです。
【724】>>717
自分本位じゃない謙虚な人は必ず誰かが見てくれている。きっと幸せになれるよ。
【719】>>717
その人のイニは?
【718】>>717
気持ちは伝わったのか?

【729】
726>>サイテーな考え。好きなら少しでも収入あがる様に応援してやるのも証だろ
【731】>>729
綺麗事。

俺には無理だ。
【730】>>729
おまえアンカーの付け方知らないの?

【5】
彼女はしっかり洗わないんです、理由を聞くとずっと一緒にいるって感じていたいとか。
で、客に舐めさせて飲ませんだと笑っていました。
あまりいい印象は受けなかったですけど、

【6】
凄いな妄想

【8】
前スレのまとめ
1 主の立場 
 カモでも構わない
2 一般女性とキャバ嬢と風俗嬢と付き合った経験者
 口説かず常識的紳士的に通えばチャンスはある
 最初の難関は店外(料金発生なし)
3 ソープ嬢と付き合った経験者
 向こうから誘ってきた、口説いていない
4 自称プロ
 3回通って連絡先交換なければ脈がないと判断して通うな
5 嬢です。(ナンバーワン)
 初対面で交際に発展するかわかる
 通ってもお客さんとしてしかみられない、可能性はほぼ0
6 風俗嬢と付き合った経験者
 風俗嬢から誘ってきた。客に口説ける相手ではない

【10】
まとめると、半同棲していた元客や風俗嬢は、風俗嬢が客を好きになることもあると認めているものの、初対面で決まるので、通っても無駄との立場

店外デート(料金発生なし)経験者は、半年くらい10回通って付き合った、彼女が風俗を上がって今は同居しているから、紳士的に通えば可能性はあるとの立場

ホスボケ風俗嬢と付き合った経験者は、当時は交際に至らなかったが、その後、彼女がホスト彼氏と別れてから連絡があり、付き合ったからホスボケでも可能性はあるとの立場

したがって、風俗嬢が客を好きになる可能性はゼロではないと判断できる。

【12】
前者は、通っても無駄との立場なので参考にならない。

後者は、通って付き合った経験者なので、参考にはなるが、どちらも一般女性との交際経験を前提にしている。

スレ主が知りたいのは、一般女性と交際経験がなく、かつ、オキニに好きになってもらって付きあった元客の意見。

【14】
ドルトン・プラノバ―ル曲線の交点?

【16】
あるわけないでしょう

【17】
そうそう、風俗嬢といえども女性であるから、客を好きになる可能性はほとんどゼロだがゼロではない。
一般女性と恋愛経験があるやつにはわかるはずだと?

【18】
傷の舐め合い

【19】
まあ、風俗嬢は客を好きにことがまれにあるけど、主導権は風俗嬢にあるんで、客が口説いた結果、交際することはない。

ただ、ホスボケ風俗嬢なら、ホスト彼氏と別れた後に向こうから会いたいって連絡があるかもしれないから、通っても無駄でもないだろう

【20】
じゃあ、オキニがホスボケなら通い続けた方がいいね?

【21】
まあいいじゃないですか。
ドリームジャンボ宝くじの当選確率って1千万分の1だそうですが、風俗嬢が客を好きになるる確率は、それよりは高いそうです。

宝くじでも買ったと思って、期待せずに今を楽しめばよいのです。

宝くじに外れたからといってみずほ銀行を恨む人がいないように、オキニにつれなくされ続けても、料金分の夢は楽しめたのですから、オキニを恨んではいけません。

それが大人の遊び方ってものです

【22】
面白い?

【23】
好きになった人には幸せになってもらいたいとは思わないんですか?

たぶん彼女には大切な人がいるとか子どもがいるとか、そういう想像力は働きませんか?

客には絶対言わんけど。

【24】
オキニの幸せとは、客の子どもを産んで育てることなんでしょうか?

そもそも孕ませて嫁にもらってやるという発想は支配的なのでは?

それはオキニの幸せではなく、その客の幸せでしょ?

本当にそれがオキニの幸せなのかな?

【25】
それがわかってれば普通の女性と交際してるはずだよ

【26】
自分のことしか考えてないから、普通の女の人と仲良くできないんでしょ?

相手のことをちゃんと考えられるようにならないと、普通の女の人とも風俗の人とも仲良くできないんじゃないの?

それとも、そんなんだから空想の世界に住んでるの?

【27】
違います。世の中には一定割合でそういう可愛そうな人たちが存在します。

だから市場が存在します。風俗嬢の人たちは、そのような可愛そうな人たちが、辛い現実を直視せずに、空想の世界で安住できるよう、リアルなサービスを提供しています。

自分の大切な人がそうだったら、説教して頭叩いて辛いかもしれないけど現実の世界に引き戻します。それが本人のためだと信じてね。けど、客なら金を持ってきてくれます。そういう人たちに自分たちの生活が支えられているのです。よほど痛くなければ通わせるに決まっているでしょ?

だって客は嫌なこと言われていじめられたと思ったら、別の風俗嬢に通えばいいんだし。

【28】
まとめると
① 社会に順応しきれずに一般女性と交際ができない男性がいる。
② そういう男性客を対象とした店があり、そういう客に特化したサービスを提供している。
③ 最初客は抜きを求めて店に行くが、風俗嬢にも競争があり、性的満足感以外の精神的満足感(恋愛感情ないしは好意の感情)が満たされるよう、優しくしたり大切に扱うことがあるため、客の中には当初の目的から、次の段階に目標がシフトするものもいる。
④ 結果として、客は恋人なり交際相手なり妻を探しに通っているような状況も散見される。
⑤ 風俗嬢の目的は金だけという状況にはブレはない。
⑥ 夢は実現しないからこそ夢なのだ

【29】
とても大切なお客さんでいるのが幸せだよ。それでプライベートで彼女を見つけるために頑張って、オキニからはアドバイス貰ったりうまくいかなかったら慰めて貰ったりするんだよ。

【31】
なるほどね、社会復帰プログラムの一環として色恋の達人である風俗嬢が、客の一般女性との交際を支援するために、恋愛カウンセラーとして活躍しているわけだね?

けど、早く社会復帰するとさ、収入が減るよね?

客的にはボーナスなり成功報酬を払う約束なんだろ?

【32】
ちゃんと風俗嬢と付き合うことはあり得ないってわかってて通っている客なら問題ないね

【34】
分析ばかりで面白いね。

【35】
また変な理論なんだろ?

【38】
あれこれ考えたって一緒。

【40】
色恋しかありません

【41】
別れ方って大事ですね。

風俗嬢のヒモをやってた人から聞いたことがあるんですが、女の人から嫌われるために、泥酔して布団で寝小便したけど、それでも追い出されないから、頑張ってウンチして追い出してもらえたとか、とてもご苦労されていました。

【43】
これだけ議論出来たら、もう口説けるでしょ!

【44】
問 風俗嬢のおとし方を教えてください

答 そのような方法も可能性も存在しません。

【45】
今までの議論、全否定してる

【46】
ないものはない。

あるという奴は現実を直視できないだけ。

色恋営業的に言えば、可能性はほとんどゼロだがゼロではない?

【58】
どれだけ行っても無理なものは無理。
変な理論もそうだし、ここで議論してる意味が分からない。
色恋してもらって、その時間を楽しんた方がいいじゃん。
それで付き合えたらラッキーぐらいに考えれば?

【59】
シングルマザーの風俗嬢がいてね

娘が大きくなるまでは一人で頑張らないといけないが口癖

けどその娘も就職してさ

わたしもそろそろ再婚しなきゃって家に呼ばれたよ

あんたら本当に視野が狭いなあ、事実は小説よりも奇なりという

可能性はほとんどゼロだがゼロではないのだよ

【61】
けどさ、一つだけカチンときたことがあったなあ

わたしたち同世代だよねと、すっかり思い込まされててさあ、

まさか50代なんて思わないじゃない?

【69】
でもね、お客さん、成功例よりも失敗例の方が参考になるものなんだよ、

【73】
一番大切なのはさ、なんて言ったかな、店外デート(料金発生なし)だったよね?

【74】
みんなバカだね

【77】
なぜ初対面で決定されるのか?

今日はこの授業をいたします。

男性は、自分に好意を示してくれる女性に好意を持ちます。
だから、女性も同じだと考えます。

しかし、これは間違いです。

【80】
面白い授業が始まるぞ!

【82】
オトコには自分の遺伝子をのこすため、なるべくたくさん種付けしたい本能があります。文化的社会的制約がなければ、出産可能なオンナなら誰でもよく、また、出産回数も多い方が良いので若いオンナに目が行きます。

半面、オンナには妊娠出産のリスクがありますから、ベストの遺伝子を五感でかぎ分ける身体的能力があります。

【83】
人間は進化の過程を経てきていますから、脳にも2種類の部分があります。動物的な原始的な脳の部分と、社会的な脳の部分です。

【86】
原始的な動物的な脳は

例えば雄ライオンなら育児中で交尾したがらない雌ライオンがいれば
子どもを殺して交尾しちゃったりします。

【87】
これ人間がやったらボコボコに叩かれますね。

【88】
なぜでしょうか?

【89】
ライオンに捕食されるシマウマの例を見てみましょう

シマウマは普通群れで生息しています。

ライオンのハンターに追い立てられると、一斉に群れで逃げます。

病気のシマウマ、年寄りのシマウマが群れから遅れて犠牲になります

けど、子どものシマウマも足が遅いのです。

【92】
劉備玄徳は、戦いで曹操に負け戦車で逃げるとき、追いつかれてつかまりそうになったとき、車体積載重量を下げて早く逃げるために、自分の子を戦車から投げ出しました。

曰く、自分が生きていれば子どもはまた作れるが、自分が死んだら子どもも作れない。親のために死ぬのが孝行な子だと。

親衛隊の趙雲は子どもを拾い上げ自分の馬に乗せて、劉備を守るために戦ったと言います。

【93】
シマウマの群れでは子どものシマウマを守るために、健康な大人のシマウマがライオンに突進し、ライオンを自分の方に引き付けようとします。自己犠牲ですね。

【94】
東大の先生で東京の知事をやっていたおじさんが、辞めろと言われて辞めましたが、頭のよい彼には、マスコミが何を言っているのか理解できなかったようです。

【95】
社会的な脳とは、このような部分をつかさどります。

【96】
社会のルールや倫理といったものは、人類の進化に伴って人間に備わったもので、それをつかさどる部分も、進化の過程により増大しました。

【98】
群れとして子どもを守ること自己犠牲をいとわないこと、ずるをしないこと、公平であること、などなどは、社会的な脳の働きです。

【101】
女性とデートに行ったとき、ぬいぐるみをみて可愛い、欲しいと言われた経験ありませんか?

19歳とか20歳とかなら、ぬいぐるみを欲しがるのもわかる。けど、いいとしした大人の女性がなんで? と違和感を抱かれたことありませんか?

【102】
わざとらしく感じられるかもしれませんが、これ、本能の働きです。

小さいもの、丸いもの、可愛いものを保護することは、母性の働きです。

意識してやっているわけではないのですが、ポジティブなメッセージなんですよ、男性を前に子どもを意識しているわけですから

【103】
性差というのがあります。

もちろん、一般の仕事をしていく上では、意識して修正してきますから、あまり意識することはありませんが、こと恋愛に関しては、この男の子どもを産むかどうかという判断をするプロセスなので、とても重要になってきます。

【104】
オトコは頭で考えるのが好きです。だから、理屈で相手を説得できると考えがちです。

オンナは心で感じ取ることが好きです。だから、フィーリングが合うかどうかを重視します。

【105】
客との店内での基とかnnとか出産についてディベートしましょうよ。
それを主も望んでるんじゃないのかな?

【106】
色恋の基本は、このようなボディーランゲージで、相手に好意の感情を伝える技術を磨くことなんです。

オトコは頭で考えるのが好きでも、意識下ではそのようなボディーランゲージは受信しています。だから、風俗行っても無理なものは無理だよといくら理屈で言われても、きちんと伝わるわけがないんですね、カラダで感じ取った偽りのメッセージにどっぷり浸っているんですから。

【107】
色恋のあざといところは、メッセージは、すべてボディーランゲージで伝えておきながら、はっきりと口では言わないことなんです。

そんなこと言ったかなあと、女性が開き直ると、オトコは記憶を探します。確かに言葉じゃ一言もいってないんですね。

【108】
自由討論の申し出がありましたので、授業は休憩とします

【109】
では、どうぞ。

【110】
休憩って、まだやるの?

【111】
では、まず店内での基、nnについてその是非を議論していこうと思いますが、如何でしょうか?

【112】
実は、オトコもパートナーを選ぶとき、動物的な脳の判断に従っているんですが、それではみっともないと判断して、あとから、理屈をつけているだけなんですが、

オンナがパートナーを選ぶ際、初対面ですべてが決まるというメカニズムは、おおむねこのようなものなのです。

【113】
昔、吉原には里の諸訳というルールがありました。

【114】
江戸時代には厳格な封建主義的身分制度秩序があって、武士や上層町民などは自由恋愛で結婚相手を見つけることは、はしたないこと、わがままで勝手なことでした。結婚相手は親が決めます。

【115】
そのような文化に在って、異質ですが、吉原では自由恋愛が原則でした。

男女が対等な関係で恋に落ちるとセックスができるという制度です。女性には拒否権(袖にする)があったのです。そのルールがさとのしょわけです。無粋であれば金を払ってもセックスができない、女性の意に背く男性は、たとえ殿様であっても、お帰りくださいという超上から目線で客を客とも思わない殿様商売だったんですね。

【116】
主はどこに行った?

【117】
やんちゃなことをしていたころのわたしは

初対面でシャワーも浴びずにいきなり抱き付いてくるような生意気なヘルス嬢を見ると、押し倒してやっちゃうこともありましたね

もちろん、しっかり目は見てますから、嫌がることはしませんけど。
普通は、腰を使いだすと、ゴムとか外にとかピル飲んでるから中でいいよとか何とか言うものですが、彼女はじっと目を見つめているんですね。引き込まれるように続けたんですが、さすがに危ないって抜いて外に出そうとすると、カニばさみして両手でわたしの尻を振るようにして続けさせるわけ。で、キューと締めあげられてビクンときて、グターっとしたわけです。

なにこれって、感じです。たぶんピル飲んでるから大丈夫だとは思いましたが、こんなのやってたらすぐ妊娠しちゃうじゃんって勢いのすごい『色恋』だな、こりゃ勘違いするなと、納得しちゃいました。

けどね、怖くなったのはそのあと家に行ったとき。ピル飲んでなかったんですよ。

以来、おとなしくするようにしています。

【118】
これは主のnn体験談なんだね?

【119】
妄想ではなさそうだね?

けど、ホスラブにスレ立てる必要もなさそうだね?

【120】
封建制度に適合したスタイルもありました。朝鮮半島のキーセンです。ここの女性は奴隷ですから、主さんの望むような風俗嬢の在り方に近いものなのかもしれません。もちろん、金か地位がなければ利用できませんが。

けど、吉原は中国伝来の遊里のスタイルを輸入しました。なんでそうなったかというと、遊郭制度を導入する際に調査団を先進国に派遣して調査したのではなく、すでに京都で根付いている制度をそのまま取り入れたからです。

【121】
長文好きだね。

【122】
京都の島原遊郭は、室町時代に足利義満将軍が認可したものです。当時の将軍は日本国王として中国と貿易をしていましたから、中国の制度を輸入したのは自然でしょう。

【123】
ともあれ、日本の売春文化では、およそ650年間、女性が客を振る権利を持った制度であったという点は注目に値します。

【124】
もちろん、ヘルスは抜きの店ですから、セックスするかどうかは100%女性の自由です。客は選ばせてもらいます、ということですね。

【125】
もともと、女性の恋愛スキルそのものが、男性より遥かに高いことにくわえて、風俗嬢の色恋スキルは、恋愛スキルをベースにさらに磨きをかけた素人には絶対負けない強力なものという代物ですから、恋愛に劣等感を有する男性が客としてチャレンジするには、ハードルが高すぎるのです。
それが補えるかわかりませんが、隆 慶一郎の小説、吉原御免状・かくれさと苦界行など一読されることをお勧めします。

【126】
ところで、自由討論の方は盛り上がりましたか?

【128】
ちなみに女性向け風俗店というのは何軒か開業したことはあるようですが、すぐに倒産しています。
男性は機械的に発射すればそれなりに一応満足するようですが、女性の満足する水準は、技術的側面よりむしろ精神的側面が大なので、営業レベルで安定供給することができなかったようです。

この辺の苦労はホストクラブ関連のホスラブ小説を読んでみるとよいでしょう。

ちなみに、このような需要に対しては、本来、男性相手に接客する男性技術者が、安定供給するに至っています。男性を受け入れる立場の男性であれば、女性の満足にもある程度対応できるというのは皮肉ですね。

【131】
マッチョなイメージで俺についてこい的男性に惹かれる女性がごくまれにいることも事実ですが、
多くの女性は、女心がわかることを男性に求めます。もちろん全部わかるはずがないのはわかってますが、ある程度は要求します。
風俗嬢は、まったく無理なことを知っていますから、いきなり男性の求めるものを提供してくれますが、それは仕事だからできるのです。
風俗嬢が相手が客であることを忘れ、ふと、素に戻ってしまうのは、初対面で女心を知悉している客に出会ったときのことが多いようです。
ちなみにホストに求めるレベルは、痒い所に手が届く水準です。

【134】
アメリカの青春ドラマの話ですが、
主人公が女の子に、好きだといえばいいじゃないかといいます。
女の子は答えます、オンナがオトコにいうのははしたないじゃない、女の子はオトコにそれを言わせるものなのだと。

【136】
ちなみに、自分はホストの書いたものは読むことがありますが、彼らはしょせん素人です

【140】
前スレが埋まった時点で、こっちも飽きてます、こいつ病気だ一生治らんとね。
次スレ立てるってのはね、なまいきなのね?

【141】
もう宗教と一緒

【142】
愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。

【143】
アーメン

【144】
もう勝手に病気扱いしてくれていいよ。
普通に話しが出来ない。

【145】
ザーメン

【146】
俺イケメン!ww

【147】
これはどういう意味かといいますと、あなたが風俗嬢に料金以上に求めるものはなにかということです。優しさや思いやりなどの好意をあたかも冷え切った心を暖めてくれる毛布のように、包み込む、そういった『愛』なのではないでしょうかと。
実は、風俗嬢は人一倍『愛』されることに飢えている人種です。世間の偏見もあります。求めるよりも求められているのです。
もちろん、愛にもいろんな愛があります。愛を知らない人はいません。ただ愛する対象が不適切なだけです。自分を愛する、金を愛する、他人を思い通りに支配する権力を愛するなどなど、自分ではこれは愛だと思っていても、他人から見るとそれは違うだろうというものが多々あるのです。
愛に生きるとはセックスに生きることでは、もちろんありません。愛とは相手が求めるものをそのまま与えることでもありません。相手が必要とするモノなどを、必要とする量、毎日、与えることなのです。

【148】
自営業の父親を持つ風俗嬢の話を持ち出しますが、

彼女は我慢さえすれば、必要なものは全部実家にあるのです、仕事もカネも。自分から見るとむしろ裕福な部類に入るわけです。

けど、そこには彼女を苦しめる父親の支配という暴力がありました。必要なものは、父親の思い通りにするという条件付きで与えられるものだったのです。

【149】
自由を求める彼女に、自分はいうがままに自由を与えましたが、
よく考えるとそれは間違いでした。
結局のところ、彼女を自分が嫌っている父親と同じタイプにすることを助長しただけでした。
自由は金がないと手に入らないという、誤った考えを放置してしまいました。

【150】
彼女はわたしを愛してくれましたが、わたしは彼女に本当の愛を全く返していませんでした。

【151】
愛がなくても愛は手に入ります。
それは風俗嬢のやっていることと全く同じことです。

【152】
そういった意味で自分は深く反省しているのです。

【153】
だからこそ、あなたには、本当の愛に気付いてもらって、自分や彼女のような不幸な関係ではなく、実りある関係を築いてもらいたいなと願うのです。

【154】
だからこそ、あなたには立ち直っていただきたいと、極端なたとえを書いた次第です。

【155】
風俗嬢であっても、恋をするときは普通の女性と全然変わりません。
ですから、ノンバーバルコミュニケーションやアイコンタクトを重視するとか、そういう姿勢を身に付けてほしいわけです。
わからないのは正しい場所を見ていないだけなのです。正しい場所を探せば絶対みつかるものなのです。
わからないから自己中心的になるのです。相手の望むものを相手をよく見てわかるようになれば、自己中心的にはなくなるんです。

【156】
という感じで宗教的になってます?

【157】
アーメン

【158】
あのスレタイはいけません。自己中心的で支配的で暴力的で社会的脳から『嫌』と拒絶反応が起きる内容です。

普通に書いててもスルーされるだけだからレスが付くよう極端なことを書いたんだろうなと思いますが、憎悪は憎悪の連鎖を生むだけ、批判的なレスしか付きません。

たぶん、否定的なレスを見ると自分自身が否定されたようなネガティブな感情に沈み込んでしまい、過剰に反撃してしまうのですね。

まあ、構ってあげましたから、これからは、よく考えてスレタイ付けてくださいね。

そういえば、舛添要一の話を飛ばしましたが、しましょうか?

【159】
皆さんお気づきのことと思いますから、簡単に書きます。

舛添要一東京都前知事の辞任問題とは、東京都民の税金(公用車)を使い神奈川県湯河原市の別荘に通っていたとか、政治資金を家族の旅行や焼肉屋や日用品費の購入にあてたとかの、公私混同があったことが週刊誌の報道をきっかけとして発覚したものです。

これは、ズルです。家族の使った分を政治資金に使ったというウソの領収書を付けた時点で国民や都民を騙してます。しかも、得意のディベートで言い包めようと、インチキなことをやってました。

ここにでてくるズルとかウソとか騙しとかインチキってのは、感情的に納得できない許せないと感じる感性の領域の問題です。

しかし、舛添要一氏は、頭が良すぎるので、知性、すなわち理屈で対応できるとバカな考えを続けました。

結局のところ、感情の問題には知性では対応できないという簡単なことを、あれほど賢いヒトが知らなかったのは意外です。

【160】
たぶん、感情的になるのはバカだけと、見下してたんじゃないですか?

ズルしちゃいけない、とは、子どもでも知っていることです。自分は優秀だから特別だと思って、そんな当たり前のルールは守らなくてもいいと傲慢になったのでしょう。

けど、お客様は神様ではありません。風俗嬢もお客様と同じ人間です。ルールは守らなくていけません。

【161】
風俗嬢の方々は、豊富な男性経験を誇っているので、わたしらにはオトコを見抜く目があると慢心する傾向があります。

けど、結構ロクデナシを選んでます。自分みたいなのをね。

これは風俗業界の七不思議のひとつです。

あなたが風俗嬢に選ばれなかったのは、ロクデナシではないからではないかとも思いますよ。

【168】
出来ない。

【169】
尾張地区おっさんドライバーww

【172】
人にボロクソ言う癖に自分なんなん?
おっさん!

【173】
何か勘違いしてませんか?
簡単にやらせてもらえるなら苦労しませんけど?

【174】
本日の授業はイスラム教とユダヤ教です。

【175】
ラグビーで組む体制を何と言うでしょう!!

A、イスラム
B、ダグラム
C、スクラム
D、ダッチラム
E、アグネスラム

5択です!

【177】
風俗嬢を落とすためには『ゆとり』が必要です。

ゆとりとは、ゆったり構えて必死ではないってことです。
俺は必死じゃないぞと反論されると思います。ですが、一人のオキニにあれもこれもと全部要求してる時点で、風俗嬢にはわかります、ああこの人ひとりぼっちなんだなと。

普通の人が好意をもっていると、わたしがなんとかしてあげたいなとか思うんじゃないかと考えませんか?
確かにそうです。
しかし、風俗嬢は違うのです。

【182】
ブレないね。

【188】
ところが、女性というものは、他の女性の影には敏感に反応するものです。
風俗嬢も敏感です。そうなると競争原理が働きます。

【192】
わたしに嫉妬させたいの的な幼稚とか露骨とか、そんな感じではなく、自然でよくわからないがなんとなく感じる、そんな雰囲気がベストです。

【194】
具体的な方法はすごく簡単です。オキニに通う回数を半分に減らし、別のオキニを探し通うことです。

【197】
そう、くだらない。50人とか100人とかいる固定客の一人にすぎない客の分際で、彼氏気取りで偉そうに振る舞うアホはカモなんだよ

【198】
宝くじを20枚買う場合

名駅チャンスセンターで20枚買うか

名駅チャンスセンターと名鉄観光名駅地下支店宝くじセンターで10枚づつ買うか

という違いです。

もちろん、どうせ当たらないから買わなきゃいいのに、という意見が一番賢いと思いますが?

【199】
宝くじも風俗嬢との交際も夢なんですが

宝くじ売り場には10億円は積んでないが

風俗嬢には本人が目の前にいる

という違いがあります。複数の売り場で買うという違いは、宝くじよりもはるかに大きいのです。

【200】
俺が間違えていたみたいだね。

【201】
終わった?

【205】
そんなもん、普通会った時には聞かれん。
アドとか交換してたらそんな話しぐらいするわ。

【206】
家畜か奴隷扱いですね。お気の毒です。叶わなくても夢はよいものです。良い夢を。

【207】
そんなこと聞く嬢がオキニって…

【216】
あなたには常識があります、その通りだと思います。

【220】
そうそう、店員が書いてることもあるし

【221】
毎週ダブルで通う客がいるから何?
その太客が彼氏なの?
で、風俗上がって太客と一緒になるの?
そりゃピンチだね、もう会えなくなるね。
今のうちにいっぱい会いに行っておいたら?

【222】
ダブルで行ってても、ただの客なら意味がない。
普通に月に2.3回入ってる客の方が好みだったら勝てる。
結局、幾らつぎ込んだとか関係ないでしょう。

【239】
フリーでも指名でもゴミ客はちんぽしゃぶりなんだね?

【240】
風俗嬢は客を選んでやっているの?

【241】
それは本当。

【243】
月1回の極細客より週1回ダブルの客が
トークだけの客よりガンガン本番客の方が
オキニに好かれているってことだね?

【244】
オキニが好きなのは、無理せずにコンスタントに通い、トークだけで無茶なことをしない紳士的な客だよ

【245】
太客ほど恩着せがましく横柄なものだよ

【250】
そうそう、店で彼女はガンガンやりまくってて、上手な客に乗り換えられてしまうってか?

【251】
そういう風俗嬢もいるね

【252】
まとめるとここにいる連中は
①特定の風俗嬢をオキニと呼んで執着している
②メールとか電話とか店外デート(料金発生なし)とか日記を見て、俺は他の客と違う、オキニのオキニ客だと確信している
③オキニを攻略したいと書くとアホだと叩かれるので書かないが、良い方法があれば試してみたいとは思っている
④オキニも40歳50歳になれば当然風俗嬢を引退することになるが、そのとき選ばれるのは俺だと根拠もなく信じ切っている
⑤オキニの自慢をして他者を批判する

【253】
まとめが出たよ!

【254】
今夜の授業は?

【260】
そんな奴は基本的にホスラブなんか見ない。

【262】
ホスラブは99.999%おっさん

【264】
おかしくない。一人の客があちこち回るから、風俗嬢1人の客は2000人だといる。その中で一番になればいいだけ。

【267】
違います。
風俗嬢の彼氏は
なし   30%
ホスト  40%
元客   20%
店関係者 20%

【269】
確率がどうのこうのより現実を直視しろよ。
付き合える奴もいる。
付き合えない奴もいる。
普通の恋愛も一緒だろ?

【270】
元客彼氏20%は妥当な数字

ただし、長続きしているのは10%くらい

風俗嬢の中には客と付き合ってはすぐ捨てる人がいて1か月単位で彼氏が変わるから全体の数字を押し上げている。

ホスト彼氏というのは風俗嬢の主観。客観的にはほとんどが一方通行。

統計が100%を超えるのは複数の彼氏がいることもあるため

【271】
確率を気にしてたらキリないわ。

【272】
可能性はほとんどゼロだがゼロではない

【273】
それでいいじゃん!

【275】
主は出てきてるのか?

【276】
今日の授業は風俗嬢と客の異常心理についてです

【278】
お前なんか選ばれるわけねーよ、死ね

くらいに叩かれるかもしれませんが、可能性ならあります。

【279】
押してダメなら引いてみろ!

【280】
茶屋四郎次郎清延は堺の商人でした。

徳川家康の朱印船貿易により財をなしました。

また武士としての顔をもっていました。

【281】
授業始まったよ!

【282】
信濃守護小笠原長時の家臣であった中島明延が武士を廃業し、大永年間(1521年~1527年)[1]に京に上って呉服商を始めたのがはじまりとされる。茶屋の屋号は将軍足利義輝がしばしば明延の屋敷に茶を飲みに立ち寄ったことに由来する。茶屋家は屋敷を新町通蛸薬師下る(現在の京都市中京区)に設け、160年にわたって本拠とした。

【283】
初代清延が徳川家康と接近し、徳川家の呉服御用を一手に引き受けるようになった。三代清次は家康の側近や代官の役割も務め、朱印船貿易で巨万の富を築いた。また角倉了以の角倉家、後藤四郎兵衛の後藤四郎兵衛家とともに京都町人頭を世襲し、「京の三長者」と言われた。しかし鎖国後は朱印船貿易特権を失い、以後は呉服師・生糸販売を専業とするようになる。10代延国(延因)時代の1800年(寛政12年)には納入価格をめぐって呉服御用差し止めを受け、1807年(文化7年)に禁を解かれたものの以降はふるわず、明治維新後間もなく廃業した[2]。江戸時代初期の豪商に多い「特権商人」の典型とされる。

【284】
初代:茶屋 清延(ちゃや きよのぶ、天文14年(1545年) - 慶長元年閏7月27日(1596年9月19日))
明延の子で「茶屋家初代」とされる人物。若い頃は家康に仕え、三方ヶ原の戦い等で活躍して橘の家紋を賜ったとされる[3]。本能寺の変の際、堺に滞在中であった徳川家康一行に早馬で一報し、後世に「神君伊賀越」といわれた脱出劇の際、物心ともに支援を行った。この恩により、徳川家康の御用商人として取り立てられる。

【285】
天正10年6月2日(1582年6月21日)の本能寺の変に際し、徳川家康が明智光秀の軍や混乱に乗じた落ち武者狩りなどとの遭遇を回避するために、堺(大阪府堺市)見物後の滞在先であった河内国四條畷(大阪府四條畷市)からわずかの供回りを連れて山城国宇治田原、近江国甲賀小川村に辿り着いた[1]。その後、天正伊賀の乱の地・伊賀国の険しい山道を経て加太峠を越え、伊勢国津(三重県津市)又は伊勢国白子(三重県鈴鹿市)又は伊勢国浜村(三重県四日市市)の何れかから海路で領国の三河国大浜(愛知県碧南市)へ戻り、岡崎城へ帰還した。

【286】
従来、近江国小川村での滞在先は家康の警護に当たった多羅尾氏のもつ山城・小川城とされていたが、1696年(元禄9年)に幕府が全国の浄土宗寺院に提出させた「浄土宗寺院由緒書」を基にした増上寺の「増上寺史科集」及び知恩院の「浄土宗全書」に記述があることが明らかとなり、近江国小川村での滞在先は小川城ではなく妙福寺(現存せず)であるとみられている[1]。

【287】
当時、家康に随行していた供廻は、以下の僅か34名であった。

【288】
酒井忠次、石川数正、本多忠勝、井伊直政、榊原康政、本多正盛、石川康通、服部正成、高木広正、大久保忠隣、菅沼定政、久野宗朝、本多信俊、阿部正勝、牧野康成、三宅正次、高力清長、大久保忠佐、渡辺守綱、森川氏俊、酒井重勝、多田三吉、花井吉高、鳥居おます、内藤新五郎、都筑亀蔵、松平玄成、菅沼定利、永井直勝、永田瀬兵衛、松下光綱、都筑長三郎、三浦おかめ、青木長三郎

【289】
これらは徳川四天王をはじめとする徳川家の重鎮が揃っており、光秀の配下や一揆等に襲われていたら徳川家への大打撃は必至であった。家康は本能寺の変の報に際して取り乱し、一度は、光秀の支配下にある京都に上り松平家にゆかりのある知恩院(浄土宗鎮西派総本山)に駆け込んで自刃することを決意したが、本多忠勝を始めとする家臣たちに説得され、三河へ帰ることとした。この時、茶屋四郎次郎が行く先々で銀子を渡してトラブルを避けたという。一方、大浜に到着した家康を迎えた松平家忠は、一行が雑兵二百人ほどを討ち取ったという話を日記に記している[2]。

【290】
家康主従には、堺見物の案内役であった織田家中の長谷川秀一、西尾吉次、それと家康とともに上洛していた梅雪斎不白(穴山信君)の一行も同行していた。長谷川秀一は一行脱出経路の決定や大和、近江の国衆への取り次ぎを行うなど伊賀越えの成功に貢献[3]し、安全圏の尾張熱田まで家康一行に同行して逃げ、無事窮地を脱した[4]。吉次は、無事に伊賀越えを成し遂げた後そのまま家康の家臣になった。他方、梅雪斎は一揆の襲撃により、切腹した[2][5]とも家康と別行動を取ったところを殺害された[6]とも言う。

【291】
また、伊勢国から三河国大浜までの船を手配して、家康や供廻の帰還を助けた伊勢商人の角屋七郎次郎秀持は、後年(1600年9月10日)、家康より「汝の持ち船は子々孫々に至るまで日本国中、いずれの浦々へ出入りするもすべて諸役免許たるべし」と喜ばれ、以後廻船自由の特権を与えられた[7][8]。

【292】
つまり、風俗嬢と客の交際はあるということ

【293】
二代:茶屋 清忠(ちゃや きよただ、生年不詳 - 慶長8年4月1日(1603年5月11日))
初代の長男。父の地盤を引き継ぎ、徳川家御用達商人をつとめた。豊臣秀吉死後、徳川家康の権勢が絶大になるに及び、清忠も「淀川過書船支配」など京・大坂の物流の取締役に任命され、優遇されるようになる。1600年の関ヶ原の戦い後には京都の情勢不穏を家康に進言し、京都所司代設置のきっかけを作った。板倉勝重が所司代に就任すると上方五カ所(京都・大坂・奈良・堺・伏見)町人の御礼支配、京都町人頭にも任命されたが、1603年に死亡した。

【294】
三代:茶屋 清次(ちゃや きよつぐ、天正12年(1584年) - 元和8年7月16日(1622年8月22日))
二代の弟で、長谷川藤広の養子となっていたが、兄の急逝のため江戸幕府の命で急遽跡を継いだ。呉服師の一方で藤広の長崎奉行就任後は長崎代官補佐役などを務める。1612年、朱印船貿易の特権を得ることに成功し、主にベトナム北部に船を派遣し、莫大な富を得た。その財産によって茶道具を蒐集し、本阿弥光悦らの芸術支援にも熱心であったが、38歳の若さで死去した。
家康の死の原因とも言われる「鯛の天ぷら」を家康に勧めたのは清次とされる。

【295】
このようなことを知ってオキニに通うと、攻略確率が2%向上する。

【296】
変わらない。

【297】
0.02%→0.0204%

【298】
それは変わったとは言えません。

【299】
戦国期に甲斐国は信濃侵攻を行い領国を拡大し越後の上杉氏と対決していたが、永禄4年の川中島の戦いを契機に方針を転換し、それまで同盟国であった駿河国の今川領国への侵攻を開始する(駿河侵攻)。また、桶狭間の戦いにおいて今川氏当主の義元が尾張国の織田信長に討ち取られると、今川氏に臣従していた三河国の松平元康(徳川家康)は三河において織田氏と同盟関係を結び独立した。

【300】
駿河侵攻により武田氏は駿河において三河の徳川氏や今川氏の同盟国であった相模国の北条氏に挟撃される形となる。やがて武田氏は北条氏を退けて今川領国を確保し、徳川領国である三河・遠江方面への侵攻を開始する。武田氏の侵攻に対して徳川氏は同盟関係にある織田氏の後援を受け、東海地域においては武田氏と織田・徳川勢の対決が推移する。

【301】
元亀元年(1571年)、室町幕府15代将軍・足利義昭は織田信長討伐令を出し(第二次信長包囲網)、それに応える形で信玄は翌元亀2年に徳川領国である遠江国・三河国に大規模な侵攻を行う(ただし、武田氏と織田氏は同盟関係は維持していたため、当初織田氏は徳川氏に援軍を送らなかった)。同年末には北条氏康の死をきっかけに北条氏は武田氏と和睦して甲相同盟が復活し、後顧の憂いを絶った信玄は、翌元亀3年に西上作戦を開始する。

【302】
総計3万人の軍勢は、当時の武田氏の最大動員兵力であり、まさに総力戦であった。この侵攻は武田軍の強さを証明するかのように凄まじく、本来小さな支城1つ落とすのにも1ヶ月近くかかるところを、平均3日で次々と落としていった。一方の徳川氏の最大動員兵力は1万5,000人に過ぎず、しかも三河国に山県隊が侵攻していたため、遠江国防衛のためには実際には8,000人余しか動員できなかった。さらに盟友の織田氏は、いわゆる信長包囲網に参加した近畿の各勢力と戦っていた。

【303】
当初、徳川家康と佐久間信盛は、武田軍の次の狙いは本城・浜松城であると考え、籠城戦に備えていた。一方の武田軍は、二俣城攻略から3日後の12月22日に二俣城を発すると、遠州平野内を西進する。浜名湖に突き出た庄内半島の先端に位置する堀江城(現在の浜松市西区舘山寺町)を標的とするような進軍であり、浜松城を素通りして三方ヶ原台地を通過しようとしていた。

【304】
このスレ意味あるか?

【305】
これを知った家康は、一部家臣の反対を押し切って、籠城策を三方ヶ原から祝田の坂を下る武田軍を背後から襲う積極攻撃策に変更し、浜松城から追撃に出た。同日夕刻には、三方ヶ原台地に到着するが、武田軍は魚鱗の陣を布いて待ち構えており、徳川軍は鶴翼の陣をとって戦闘が始まる。しかし、武田軍に対し兵力・戦術面ともに劣る徳川軍に勝ち目はなく、わずか2時間の戦闘で甚大な被害を受けて敗走する。

【306】
武田軍の死傷者200人に対し、徳川軍は死傷者2,000人のほか、鳥居四郎左衛門、成瀬藤蔵、本多忠真といった有力な家臣を始め、先の二俣城の戦いでの恥辱を晴らそうとした中根正照、青木貞治や、家康の身代わりとなった夏目吉信、鈴木久三郎といった家臣、また織田軍の平手汎秀といった武将を失った。このように野戦に持ち込んだことを含めて、全て武田軍の狙い通りに進んだと言えるが、戦闘開始時刻が遅かったことや本多忠勝などが、武田軍相手に奮戦したこともあり、家康を討ち取ることはできなかった。

【307】
これを知っていると、オキニ攻略確率が1%向上する。

【308】
軽度の知的障害や精神疾患を持つ女性が多い

統計は分かりませんが(取りようが無い…)関係者の話にはよく聞きます。

NHKのハートネットTVでも取り上げられていました。

一見そうと分からない「頭悪いんじゃないの?」くらいの知的障害の女性がスカウトマンに騙されて違法店で働く場合もあれば、軽度の知的障害のために他の仕事で上手くいかなかったけれど風俗ならできる、という子もいます。

昼の仕事ができずに風俗嬢として働き仕事のストレスで心を壊してしまう子もいれば、他の仕事がうまくいかなくとも風俗嬢として仕事ができることで心を癒される子もいます。

【309】
若くて、ルックスが良くて、過激なプレイに対応でき、対人コミュニケーション能力を持った風俗嬢は、いまでも月収100万円を軽くこえる高収入を得ているのですが、そんなエリート風俗嬢は、ごくひとにぎり。

 以前であれば、「クラスの平均くらいのルックスの女の子」であれば、それなりに稼げていたのに、いまでは、競争率が上がって、「クラスの平均くらいでは、風俗業界で採用されるのも難しい」。

【310】
なるほどね、攻略のポイントは?

【311】
普通の人なら、まず入る機会もなければ、そもそも、入りたくないであろう塀の中。だが、ホテルに生まれ変わるかも知れないとなれば話は別で、好奇心がくすぐられるのでは?

 7月28日、法務省が、今年度末で「奈良少年刑務所」を閉鎖し、保存することを発表した。完成から100年余りが経ち、老朽化もあって今後の運用が検討されていたところ、民間施設として再利用する方針だというのだ。社会部記者の話。

「耐震化工事に約36億円かかるため、所有権は国が持ち続ける一方で、運営は民間に任せるというやり方です。具体的には、ホテルや博物館などに活用する予定で、すでに関心を示している業者もいると聞きます」

【312】
煉瓦造りの奈良少年刑務所は、明治41年(1908)に建てられ、千葉、長崎、鹿児島、金沢とともに、「明治の五大監獄」と呼ばれたうちの一つ。正門にあたる「表門(ひょうもん)」は、ドーム状の屋根とアーチ状の入り口が印象的だ。歴史的建造物として、地元の住民団体や日本建築●●などから、保存を求める声が上がっていた。

 その活動を行っている「近代の名建築 奈良少年刑務所を宝に思う会」の松永洋介氏によれば、

「外観も壮麗ですが、内部の壁や天井などにも様々な意匠が施され、扉も10センチ以上ある無垢材が使われていたりします。刑務所なのに建物が素晴らしいため、威圧感もありません」

【313】
確かに、見た目はテーマパークと言っても通用しそう。ホテルに変身すれば日本初とのことだが、世界では珍しいことではないようだ。

 名建築の宿400軒以上を泊まり歩いた、紀行作家の稲葉なおと氏が言う。

「私自身、南アフリカとトルコで元刑務所のホテルに泊まったことがあります。いずれも建築的に価値があり、建物の来歴を知った上で訪ねたのですが、元刑務所建築と思えないほど●●でした。歴史的建造物の意匠を生かせば、ホテル自体が世界的な観光の目的地に成り得るのです」

【314】
海に出て木枯らし帰るところなし――。とは山口誓子の句だが、季節外れの木枯らしに晒され、行く当てがないのはシャバに戻った高知東生(51)である。シャブ逮捕に加え、愛人まで発覚した不肖の夫を、高島礼子(52)は夫婦が暮らした愛の巣に迎え入れるのか。その敷居は限りなく高い。

【315】
7月29日、逮捕から35日ぶりに保釈された高知は、警視庁湾岸署に群がった報道陣に深々と頭を下げ、妻に「早く会いたいです……」と漏らした。

 今さらどの口が言うのかという気もするが、“離婚”の二文字を前に、当の妻の胸中は揺れているという。

 実は、彼女は7月上旬に世田谷区駒沢の自宅周辺でお詫び回りをしている。

 ちなみに、駒沢公園にほど近い、敷地面積・約240平方メートルのこの家は「建物を合わせれば2億円前後の値がつく」(地元の不動産業者)ほどの大豪邸である。

【316】
近隣住民によれば、

「高島さんに会ったのは、12年前に引っ越しの挨拶をされて以来でした。旦那さんの事件が起きてから姿を見掛けることはなかったんですが、突然、所属事務所の男性スタッフ2人と一緒に訪ねてきたんです」

 夫の不祥事を詫びる高島はシンプルなベージュのパンツスーツ姿で、メイクはほとんどしていなかった。

【317】
「“この度は大変ご迷惑をお掛けしました”と頭を下げて、高級なハチミツを頂きました。それで“旦那さんのことで辛かったでしょうけど、よく頑張りましたね”と声を掛けたんです。すると、“とんでもない。私はまだ妻ですから……”と仰ってました」(同)

“まだ”という言葉に彼女の葛藤が透けて見える。

【318】
他方、保釈前日に発売された女性誌は、高知が署名済みの離婚届を高島に送ったと報じている。スポーツ紙の芸能デスクによれば、

「離婚届の件はともかく、高島サイドが離婚に向けて動いているのは間違いありません。現在、放映中のドラマの撮影を終えたところで話し合いを持つことになる。高島サイドは、逮捕直後の高知に弁護士をつけるなど手を差し伸べてきましたが、それも“円満離婚”のためでしょう」

【319】
彼女の周辺が縁切りを急ぐのは当然だろう。

 何しろ、夫の逮捕を受けての記者会見では、シャブと不倫について問い詰められ、高島自身が尿検査を受けたことまで明かしたワケである。女優として、これほどの辱めもあるまい。

【320】
その一方で、彼女の主演ドラマ「女たちの特捜最前線」(テレ朝系)は、初回視聴率が11・6%という好スタート。今クールの連ドラでは堂々の2位につけた。

 第2話の視聴率こそ2桁を割ったものの、「数字だけ見ればシリーズ化してもおかしくないレベル」(民放の制作スタッフ)というから、ここで夫のマイナスイメージを蒸し返されては堪ったものではない。先の芸能デスクもこう警告するのだ。

【321】
「高知の妻というイメージを引きずったままでは、当然ながら、今後の芸能活動に差し障ります。近況や家族について触れられないので、トーク番組やバラエティ番組に出演するのは難しい。また、花王はベッキーをCMから降板させた一方、高島との契約は継続していますが、騒動が長引けば対応も変わってくる」

“夫”に家の敷居を跨がせれば、“妻”から仕事が去っていくのは明らか。決断を前に思い起こすべき言葉は、時は“金”なり、である。

【322】
「90年代に登場したカップル喫茶は、基本は男女で入店し、性交に及ぶ場所です。カップルでもスワップ目的の人もいるし、1人で来て相手を物色する人もいる。00年代に入ると、ハプニングバーが人気を集めます。他人に性交を見られたい、あるいは自分のパートナーが他人に辱められているのを見たい性癖の人、そしてまさにハプニング狙いのマニアもいます。SMの関係にあるカップルが、裸の女性に首輪をつけ、四つん這いにさせて店内をぐるぐる回るなんてプレイも、突発的に発生するのです」

【323】
●●がシャブに手を出す理由は何か。もちろん、同様の快楽目的という面もある。犯罪社会学者の廣末登氏は、10代でシャブと出会ったという元●●がシャブについて、

「こんないいもんがあるなら、酒も女も止めやと思った」

 と話すのを聞いたことがあるという。

 もっとも、●●がシャブに手を出すのには、快楽目的以外の理由もあるのだそうだ。廣末氏は新著『●●になる理由』で、その理由を明かしている。同書の「●●とシャブ」の項にある、別の元●●らの生々しい証言を紹介してみよう。

【325】
今日の授業は終わり?

【327】
「理想は8時間睡眠説」には、実は根拠はありません。「睡眠は人生の3分の1」というキャッチフレーズが一人歩きしているだけなのです。最適な睡眠時間には個人差があります。「起床時、眠気やだるさがないか?」を意識してあなたの適正時間をみつけ、「○時間寝ないと!」のプレッシャーから解放されましょう。

【328】
今日の授業のテーマは?

【329】
「90分区切りが起きやすい説」レム睡眠とノンレム睡眠を合わせたワンセットが90分前後でやってくるから、というのがこの通説の根拠。でもそれはあくまで平均値。実際は80分~110分と、かなり個人差があり、朝になるほどレム睡眠の割合は増えてゆくもの。だから気にする必要はナシ!

【330】
「美肌に重要な成長ホルモンは午後10時から午前2時の間に出る説」「お肌のゴールデンタイム」なんて言葉を聞きますが、これも実は時刻とは関係なかったんです。成長ホルモンが出るのは「眠りについて最初の深いノンレム睡眠」のとき。美肌の決め手は、この時間のぐっすり度が高いかどうかにあるのです。

【331】
では本当によりよい眠りを手に入れるにはどうすればいいのでしょうか。その方法は人によって違います。
 ただし誰にでもあてはまる重要な四つの注意すべきポイントがあります。

【332】
1.「睡眠環境」
 眠りに適した道具や環境が整えられていますか? 寝具やパジャマ、部屋の温度や湿度などリラックスできる環境かどうか考えてみましょう。

2.「朝の目覚め」
 毎日の睡眠、それは体が刻むリズムによるものです。快眠のためには、自分の体内リズムを整える生活スタイルになっているか、振り返ってみましょう。

3.「日中どう過ごしているか」
 日中の過ごし方が、その日の眠りに反映されます。昼間は起きてしっかり活動して、メリハリのある生活を送っていますか?

4.「寝る前にどう過ごしているか」
 眠りは急にスイッチをオフするようにはいきません。寝る前の時間に、脳と体が過度に興奮しないような過ごし方ができていますか?

【333】
このように睡眠は「眠っている間」だけでなく、目覚め、日中の活動、準備といった「眠っていない時間」とひとつなぎで考えることが肝要です。

 あなたにあった「自分らしい眠り」と「その眠りを得るためにすべきこと」を知り、それに沿った工夫をしてゆきましょう。

 根拠のない都市伝説に振り回されると、かえって良い眠りは去っていくもの。「自分が快適でいられる眠り」を第一に考えるのが、正しい「眠り道」なのです。

【334】
まだやるんだ…

【335】
これを実践すれば、オキニ攻略確率が2%増加します

【336】
スレタイと関係あるんか?

【337】
やはりオキニを攻略するためのテクニックは知りたいわけですね?

【338】
堀井さんは、絶対に並んではいけないトイレについて
 
「それは『気軽に入れるレストランのトイレ』です。」

 と断言します。

「もっともダメなところはトゥモローランド内にあるピザ店『パン・ギャラクティック・ピザ・ポート内』のトイレ。ここは個数(※トイレの個室の数)2です。絶望的に狭いです。」

「同じくトゥモローランド内で休憩所となる『トゥモローランド・テラス内』『プラザ・レストラン内』も混雑日にはトイレは20分から30分待ちになります。わたしは同行者の女性にこのトイレには絶対に並ばせません。」

【339】
それでは堀井さんのおすすめはどこかというと、モンスターズ・インクのFP発券機裏。ここは個数41もあり園内最大。そしてその先のトゥモローランド・テラス手前(ショー座席抽選所の向かい)のトイレ。ここは個数37。この二つが圧倒的に広いと語っています。

 混雑日に100人並んでいても堀井さんがこの2つをお勧めする理由は、

「たとえば100人並んでいたとしても1個室あたり2人強しか並んでいないことになる。ピザ店の5人並びより早い。」

 というわけです。

『東京ディズニーリゾート便利帖〈第3版〉』はこの他にも堀井さんが足を使って調べた貴重なデータと攻略法が満載。今回解説したトゥモローランド以外のエリアのトイレ情報や、オススメのまわりかた、絶対に食べたいレストランのメニュー、パレードの攻略法など、ディズニー好きでも目から鱗の便利情報が満載です。楽しい時間を満喫するために事前にしっかりチェックしておきましょう。

【340】
高島礼子とか893とか睡眠とか関係ないやろ。

【341】
どちらかといえば、韓国に対して厳しい論調で知られる百田氏は、決して韓国メディアでの受けが良い人物ではないだろう。

 ところが、この記事では、客観的かつコンパクトにストーリーを紹介したうえで、

「百田はおそらく、中国が超大国として台頭し、●●が核ミサイルを撃つ中、日本だけが米国を信じ、『平和憲法』を守ってぼんやりしていてはいけない、という話をしたいのだろう」

 と述べ、

「百田の言行やイデオロギーに嫌悪感を抱く知識人は、日本にも少なくない。しかし、売れている。本を書くたびにベストセラーだ」

 と結んでいる。

【342】
同書に対して、感情的な否定コメントを連ねている日本国内のネットメディアなどと比べると、意外なほど、実に冷静で穏当な内容の記事になっているのだ。

 もっとも、これは韓国の置かれた状況を考えれば当然のことだろう。

 ●●は国際社会のルールを破り続け、もはや中国の言うことですら聞かなくなってきている。米韓の軍事演習に対しても過剰な反応を示して、挑発的な言動を繰り返すばかりだ。そのため、韓国内では一時期は中国に配慮して見送っていたミサイル防衛の本格的配備も現実味を帯びてきている。

 そもそも徴兵制をとる韓国人の中に、『カエルの楽園』に登場するナパージュのカエルのように「戦う力を持たずに平和を唱えていれば平和が訪れる」などといった甘いことを信じている人はいないだろう。

 少なくとも、その点では韓国のほうが日本よりも現実的だと言えるかもしれない。やはり世界で一番『カエルの楽園』に近いのは日本ということなのだろう。

【343】
都知事選では、現職の環境大臣として増田寛也候補の応援に回った丸川議員。

「丸川さんには忸怩たる思いがあったと思いますよ」

 と言うのは、さる●●関係者である。

「後援会の会合に呼んでもらったり、バス旅行で紹介のDVDを流してもらったりと、対抗馬の小池(百合子)さんにはホントに世話になっていましたからね」

 その丸川議員は、2つの政治団体の代表を務めている。うち奇怪なのは、政党支部である「自由民主党東京都参議院選挙区第4支部」(主たる事務所=新宿区四谷)だ。

【344】
第4支部の政治資金収支報告書(平成24~26年)に添付された領収証を取り寄せると、ある新聞代金に目が行く。第4支部では、平成25年1月から26年11月まで日経新聞を購読し、毎月約4300円以上を支払っている。ところが、この領収証に記された販売店は、港区麻布十番。事務所のある新宿区四谷からは程遠い。

 店に聞いてみると、

「うちの配達範囲はこの近辺に限られる。特別に四谷に配ることはありえません」

 実際、領収証に記された届け先を見ると、店から近い港区白金のマンションの一室。丸川氏の自宅と一致する。つまり、彼女は自宅購読の日経を政治資金で賄っているワケなのだ。

【345】
サラリーマンが自宅に届く新聞を毎月経費で落としていたらいかがだろう。

「本来ポケットマネーで支払うのが当たり前。それを第4支部の名前で領収証をもらうのですから、巧妙でしたたかですね。額は小さいですが、セコイやり方です」(政治資金に詳しい神戸学院大の上脇博之教授)

 しかし、疑惑はこれに留まらない。この四谷の事務所自体が怪しいのである。

【346】
請求書に毎月記載されている上下水道の使用量は3年間ずっと0立方メートル。基本料金しか支払っておらず、電気代も最安で1672円、最高でも3017円に留まる。

 節約アドバイザーの丸山晴美氏によれば、

「200リットルの小型の冷蔵庫を1台置くだけで、最安の電気料金は超えるでしょう。上下水道の使用量も合わせれば、使用実態はほとんどないと言っても良い」

 確かに、現在のこの事務所を訪れてみると、表札もインターホンも設置がない「幽霊部屋」。にもかかわらず、この第4支部からは毎年、電話代やタクシー代、パスモチャージ代など、1000万以上の金が支出されているのである。

【347】
当の丸川事務所に聞いても、要領を得ない回答しか寄こさなかったが、代わって政治部デスクがその“事情”を読み解く。

「丸川さんは選挙区が東京都であり、事務所は議員会館だけで十分。ただ、国会の申し合わせで政党支部を議員会館に置くのは禁じられているため、四谷に形式だけの事務所を置き、実際の業務は議員会館で行っているのでしょう。しかし、この“やり口”は、表面だけ誤魔化したに過ぎず、過去に蓮舫議員はじめ何人もの政治家が批判されてきた。それを未だ行うとは、ずいぶん脇が甘いですよね」

 付け回しとペーパー事務所では、「選良」の名が廃る。マスゾエさんにはもちろん“及び”も付かないけれど――あえて言います。

 この愚か者めが!

【348】
この人、逆に凄いわ。
完全にスレ乗っ取ってるよ。

【349】
頑張るね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

【350】
ヤバイね。
黙々と自分の書きたいことを長々と書いてる。
マジで凄いわ。

【351】
あの金正日総書記が死して丸3年。●●情勢に詳しい龍谷大学の李相哲教授が、新事実を突き止めた。当局の発表と違い、将軍様は長女の金雪松(キムソルソン)(39)の自宅で倒れたというのだ。実は、最近、彼女は金正恩第一書記(30)にとって“目の上のたんこぶ”になっていると指摘する声が出ている。...

【352】
まだ続くの?

【355】
終わったな。

【356】
嬢を好きになる気持ちは分からんでもないよ。
本当に好きなら可能性はゼロじゃないからアタックしてもいいと思うが、人に当たるなよ。
愚痴ぐらいは聞くけど。

【357】
あの金正日総書記が死して丸3年。●●情勢に詳しい龍谷大学の李相哲教授が、新事実を突き止めた。当局の発表と違い、将軍様は長女の金雪松(キムソルソン)(39)の自宅で倒れたというのだ。実は、最近、彼女は金正恩第一書記(30)にとって“目の上のたんこぶ”になっていると指摘する声が出ている。...

【358】
風俗板だぞ。
歴史の勉強部屋にするなよ。

【359】
金正日は、これまで現地指導に向かう「野戦列車」の中で倒れたことになっていた。しかし、実際は――。

 2011年12月16日。

 その日の午後、官邸にいた金正日のもとに正恩から電話が入った。すると、正日は激怒したそうで、

「ダム建設が計画通りに進んでいないとの報告を受けたらしい。それに対する苛立ちに加え、自分の後継者に指名した正恩への失望もあったようです」(李教授)

 午後6時前、心身ともに疲弊していた金正日は、雪松の自宅へ向かった。

「彼女とワインを飲んだ後、7時頃に寝室へ。1時間後、寝室から急を知らせるブザーが鳴った。雪松らが駆け付けると、正日は口から泡を吹いて倒れていた。直ぐに、医療設備の整っている別荘へ運んだが、午後11時頃、心筋梗塞による死亡が確認されました」(同)

【360】
雪松は、正日と3番目の妻、金英淑(キムヨンスク)との子だが、

「正日は、父親の金日成の勧めで英淑と結婚。そのため、彼女は唯一、正式な妻と認められた。雪松は正日からも信頼が厚く、書記室で正日のスケジュールの管理を任せられていた」(同)

 正恩体制でも引き続き書記室で執務しており、

「党の各機関から上がって来る情報を集約、正恩に上げる『知伝』という部署がある。軍事予算から外交文書まで、彼女を介し正恩に届けられます」(事情通)

「コリア・レポート」の辺真一編集長は、

「正恩にとって、雪松は政治的な判断を下す上で重要な存在だと推測されます」

【361】
もっとも正恩の母親は、金正日の4番目の妻、高英姫(コヨンヒ)。つまり、正恩からすれば、雪松は異母姉になる。

「このところ、雪松は正恩の目の上のたんこぶになっている、との情報があります」

 と、●●ウオッチャー。

「高英姫は、●●朝鮮人二世で、北に渡って喜び組に入り正日に見初められた。そして、4番目の妻となった。雪松からすれば、高英姫は父親の愛人で、神格化するなんてもっての外。正恩は妾腹扱いです。“高英姫が●●だから、正恩は日本に甘い”と話しています」

【362】
日本に甘いとは?

「日朝政府間協議で、北は拉致被害者や行方不明者などを調査するため、特別調査委員会の設置を受け入れた。これは、正恩の独断で決められたが、雪松はそんなものは設置する必要がないとの考えです」

 また、今後の対応を巡っても、両者の間に意見の違いがあるそうで、

「正恩は、拉致被害者や行方不明日本人について、日本から援助などの一定の成果があるならば、ある程度まとめて出してもいいと思っている。一方、雪松は“サラミ戦法で行け”と主張している。サラミは、薄く輪切りにして出す。要するに、日本人被害者は“小出し”にした方が有利に交渉を進められると考えています」(同)

【363】
朝からお疲れ。、

【364】
基地外

【365】
本当に好きならハッキリと口説かない方がいいと思うよ。
それとなく口説いてやんわりと遠回しにたしなめられたことない?
指名客に好かれていることは当然知っているわけです。
その感情を操作して売り上げにするのが風俗嬢の仕事です。
ハッキリと言わないのが風俗遊びのお約束なんで、言うと通いにくくなるよ、たとえ、もう来ないでと言われなくてもね。

【366】
分かりきったことを…

【367】
もちろん、わたしも好きだよって店外デート(料金発生なし)してる風俗嬢もいる。それで店には通ってないなら、本当に付き合っているのかもしれないね。
けど、店にも通わせるのであれば、リスク管理に自信がある風俗嬢なんだろうね。

【368】
結局のところ、ここに来る連中は、自分はカモかもと疑いを持ちつつも、そうではないという希望が欲しいわけです。そんなものは絶対ないってわかっているはずなんだけどね。
気もちの伝え方が良くないのかとか、好かれ方が足りないのかとか、努力をすれば何とかなるかもってね。
オキニは好きですよ、カモが持ってくるカネが。カモの代わりはいくらでもいる、めんどくさくなったら切ってしまえばいいだけです。
風俗嬢を好きになってはいけませんよ

【369】
ろくなことはない

【370】
わたしのことを何にも知らないくせに、よく好きなんて言えるよね?
このセリフは客からすれば晴天の霹靂でしょう。だって仲良くなっていろいろ聞いているから、ぜんぶ知っているはずなんで。
けれども、風俗嬢に限らず女性は、好きな相手、交際に発展する可能性のある相手にしか、明かさないものなんです。そうでない客なら適当にウソをついてはぐらかすんですよ。
結局のところ、風俗嬢に好意を持ってもらわないと、好きになってもらえる可能性はないんですが、一旦、収益資産である客としてみると、恋愛感情はゼロなんです。高齢・独身の風俗嬢で引退を考えている場合は打算の余地もありますけど。

【371】
今更、何を言ってるんだ?
好意を持ってるからオキニとして通ってるんだからさ。
普通に楽しんだ結果、付き合えたらラッキーでいいやんか。
付き合えなくても、その時間を楽しんでるんだよ。

【373】
それが抑えれないなら、オキニ作らなきゃいい。
いろんな店にフリーで入ればいいだけ。

【374】
宝くじにあたった、おすそわけって言って100万円渡してください。
①ダメだよ受け取れない
 料金分以上のサービスはできないという意味。客としてそれなりに大切に扱い貪りすぎない代わりに発展の見込みもない
②ありがとう
 素直に受け取るのは、自分の腕だとうぬぼれていて、客を客とも思っていない。可能性はゼロ
③いったん断るがすすめるとじゃあこの金で一緒に旅行へ行こう
 お客さん次第

【375】
その発想が怖いわ。

【376】
試してみたら?

【377】
100万あったら、普通に通うわ。

【381】
みんな何の為に風俗に行ってるの?
彼女探し?

【382】
再婚相手探しです!

【383】
嬢に求めるの?
バツ付いてるけどお願いしますって。

【384】
だけど、最後の一歩の部分ってのは、最初の一歩なわけで、初対面で『決定』されるものらしいよ、よかったね?

【385】
最初のイメージが大事だが、その後の行動次第で変わることもあり得る。
初回からガツガツしてたら嫌われるだろうね。

【386】
風俗嬢って結構シングルマザー多いけど、再婚相手に望む条件ってどんなんだと思う?
収入の限界に挑戦してさ、毎週ダブルで通い詰めてギリギリの生活をしているカツカツで全然余裕のない客かな?
それともさ、無駄遣いしないで貯金するような堅実な客かな?
もちろん、風俗に来ている時点で堅実ではないんだけど、(中略)、もし真剣に将来のことを考えるとさ、自分の彼氏なり旦那さんなりになるかもしれない相手に無駄遣いさせられるものかな?
何が言いたいかわかるかな?

【387】
客には浪費を、再婚相手候補には貯金を求める?

【388】
その通りだと思います。風俗通いは浪費です。

【389】
風俗嬢が彼氏に風俗へ行くなという理由は

多くの客は単なる嫉妬だろうと考えます。

しかし実際的理由は
①浪費は困る
②風俗嬢の言動が100%営業だと知っているから
③そんなのに喜んで騙されるアホを好きになったと思うと情けない
④自分より稼ぎの悪い風俗嬢に自分の彼氏がバカにされていると思うと耐えられない

ですね。

【390】
つまり、ある程度若い風俗嬢は初対面でトキメキを感じないと客と付き合わない

ある程度先の見えている風俗嬢は生活のために妥協してトキメキを感じない客と一緒になって上がることもあるが、

どちらの場合でも、彼氏なら浪費、自分のところを含めた風俗通いはさせないということですね?

【392】
好きになるのは勝手だから関係ないけどシングル前提の考えは独身のお客さんの視野狭過ぎだよ 旦那さんとお子さん居る子も頑張って働いて居るからね

【393】
お前、客のこと全然わかってないな、アホだろ?
ここにどれだけ普遍的一般的客観的なことが書いてあってもな、
世の中にはそんな性悪な風俗嬢がいるんだ、そんなんの客って大変だな、だけど、俺のオキニは違うからよかった、俺には見る目があるしアホじゃないから騙されたりしない、と感じるものなんだよ。
俺のオキニはそんなことができるような人ではないってね。
個人スレに自分と似たような話が書いてあっても信じないよ、たぶん。

【394】
多くの場合、ハッキリとは言わないけど、遠回しに彼氏とか旦那とか子どもがいるってことを、注意深く観察すれば気付くようなことは言ったりやったりしてはいるよ。全然見ていないのか、自分の見たいことしか見えないのかわからないけど、気づかない方が悪くないか?

【396】
あとから聞いてないよと言われたときに、こういったでしょと畳み込むために、あらかじめ仕込んでおくんだよ

【397】
あらかじめ仕込んでおくとは、いずれ客を切る時期が来ることを早い段階で見越しているってことだね?

【401】
身勝手なオトコの嫌な姿を毎日見ていれば
オトコには幻想を抱かなくなるってことです。

彼氏は違う、絶対違うってのは、客がオキニに抱く幻想に似た、強力な思い込みなんでしょう。

けど、客は悪、彼氏は善、客は汚れ、彼氏はキレイみたいな思い込みこそが、風俗嬢が毎日店に出ていく気になるゆえんのものかもしれませんね。

まあ、彼氏持ちの風俗嬢の方が独身の風俗嬢よりも多い理由なのかもね。

【403】
彼氏、旦那子供いるなら、そんな感じのこと言ってるよ。
ちゃんと話しを聞いてない証拠。
騙されたとか客が何を言おうと無駄。

【404】
まとめると

①サービスがさっぱりで色恋勝負の風俗嬢なら彼氏がいると言わないは当然だが
②仕事に絶対の自信がある抜きの職人であっても、彼氏がいるとハッキリ言うと指名客は離れていく
③風俗嬢の仕事ができなくてもできても関係なく、指名客はいつの日かオキニと付き合えるかもしれないという期待を持って通っている

【405】
まとめなくていいよ。
口説く前提で行くからそうなる。
彼氏、旦那子供いても通う奴は通うんだから。

【406】
まとめると、

①指名客は100%口説き目的で通っている
②しかしハッキリ口説くとNGになるので露骨にしないだけ
③風俗嬢もそれは承知している
④付き合えないのは腕が悪いからではない
⑤風俗業界は構造的に口説けない仕組みになっている

【407】
彼氏持ちの割合っていっても

業種・地域・店舗

によって激しく異なる

ローカルへ行けば行くほど独身風俗嬢はいないものであるし

若いから独身とも限らない

【408】
オキニ5人に通えば、平均1.5人には彼氏がいないということだね?

【409】
そこまで統計出してるなら、もう嬢口説けるんじゃない?
嬢次第なんだから、いちいち風俗に行って彼氏いるかとか気にするなよ。

【410】
統計の知識と男性としての魅力は無関係。
一般女性と簡単に交際できるレベルがないと、風俗嬢との交際は不可能

【411】
まとめると、

①平均すると風俗嬢と客との交際確率は0.02%
②ただし、風俗嬢交際経験あり客が10%
③一般女性キャバ嬢交際経験あり客が2%
④その他一般客は0%

ということだね?

【414】
まとめると

①色恋されてカモにされることを恐れるな
②風俗通いで女性経験を積め
③可能性は限りなくゼロに近いがゼロではない、俺は例外であると確信をもって口説け

【417】
妄想というのです。お大事に。

【421】
まとめると、
①煽ったところで知らないものは書けない
②ポジティブに考え普通に風俗遊びせよ
③人の経験は参考にならない
④自分の妄想に合致するアドバイスは掲示板ではなく電波で拾え
⑤風俗恋愛テクニックは普通一般女性恋愛にも適用可能

【430】
両者の基本的立場を整理すると

①前者は、店外デート(料金発生なし)から交際に発展する可能性はあると考えており
②後者は、その可能性を完全に否定している

それ以外に大差はない

【434】
まとめると、

①前者は、なぜ風俗をやっているか理由が大切、もし借金なら借用書を確認するなど、確証を得てから交際を前進するか辞めるかの決断をその都度することが大切と主張
→ 懐疑論者、騙されていないかステップごとに確認すること
②後者は、そんなことは重要ではない、交際を意識する相手に女性はウソをいわないもの、受け入れるというおおらかさが必要と主張
→ 信頼論者、騙すことはないので、何があってもたじろがない姿勢を示すことが必要

【435】
まとめると、

①前者は、店外デート(料金発生なし)が最初の難関であり、その後は一般の女性同様、交際へ発展する可能性があると主張

②後者は、店外デートとは営業活動の一環であるため、仮に連れ出すことに成功したとしても、発展する可能性はないと主張する

【437】
まとめると、

①前者は、風俗嬢といえども普通の女性であるから、ふとした瞬間があるから可能性ありと主張、

②後者は、色恋営業理念を解説して、ないと主張

【438】
まとめるの好きだね

【439】
まとめると、

①前者は、自己責任で好きなようにしたらと主張

②後者は、可能性はないのだから期待するなと主張

【440】
結論的には

可能性はほとんどゼロだがゼロではない

可能性はゼロ

ということ以外に大差はない

【441】
どーでもいいから早く結婚して落ち着けや

【443】
まとめると

①前者は、風俗嬢攻略法クレクレ君として後者を罵倒し

②後者は、前者を風俗嬢との交際を妄想する異常者と捉えている

【446】
両者とも風俗嬢攻略法はないと認めているが理由が異なるだけ

①前者は、風俗嬢も普通の女性と同じなので、マニュアルはない

②後者は、2回目以降は可能性自体がないため、攻略できないから

【447】
まだまとめるの?

【448】
ただし終局的には

①前者は、いつかオキニと付き合う可能性はなくはないから希望は捨てるなと主張し

②後者は、風俗嬢の高齢化により、今では風俗引退年齢が50~60歳となっているものの、その時点まで通い続けた場合、可能性はだいぶあると主張しているため

結論的には大差なし

【449】
結局、ムダな時間を過ごして言い合いしてただけ。

【450】
希望が完全にないと否定されたから反発しただけだろう素人だから

【451】
どっちもどっちだね。

【452】
でも夢を持つのは構わないが希望は持たない方が良い

【457】
風俗嬢が客を騙しているのではなく

客は、自分で自分をだまし続けているだけ

【467】
期待せずに通うんだろ?

【468】
オキニが婆さんで、客もじいさんなら問題ないだろ?

【472】
風俗嬢は業者だからこそ模造品しか売らないよ。本物は彼氏専用だから。
素人なら本物を売ってくれるよ♪

【479】
宝くじにあたったから御裾分けと言って100万円を渡す

①受け取らない
 料金以上のサービスができないという誠実な風俗嬢。もちろん、攻略可能性はゼロ。
②受け取る
 腕に覚えのある風俗嬢。もちろん、攻略可能性はゼロ。
③受け取らないが後日あのカネまだあると聞く
 彼氏に話して気が変わった風俗嬢。攻略不可能。
④旅行など二人で使う方法を提案する
 攻略可能

やってみて結果を参考にするといいです。

【482】
とりあえず、100万はカモになるために使おう

【483】
オキニにチップ100万円が今週のトレンド?

【486】
気持ち悪いスレだな

【488】
結納金なら10億円ね!

【489】
結納金とか言ってる時点でキモい。

【490】
何回かリピしたら、嬢ってこの客は自分の事好きなんだと思うもんなの?
勘違いも甚だしいな。

気に入ってるのと好きって全然違う。

【494】
後、ロングで休ませてあげようと、予約して行ったら、何しに来たの?仕事させたいの?って言われました。結局鴨でしかなかった訳です。

【495】
デリドラ、電話番で真面目そうな40代おじさんこそ信用しちゃいけない!
自分好みの嬢には特別贔屓店終わってから送迎言いつつ二人で食事なりして遊ぶ。
嫌いな嬢、送迎すら断られた!
普段からパワハラ。訴えることは無理かな?

【496】
何時も男なんてキモいって言ってます。僕も含めてキモいからそうなるよね。でも、夫婦二人で仲良く旅行に行けたり、お互いに思いやりできれば充分かと思ってた。みんな甘いとか言われた。それでも今までの人生を過ごして来れた。自分の経験と反省として書き込みしました。別れた嬢には、また綺麗事書いてと言われると思います。人間だから、風俗の女性でも、一般の女性でも好きになります。僕は全てを受け入れる積もりでいましたが、結局は彼女の心の全てまでは受け入れ出来ませんでした。長々と綺麗事書いてすみません????

【497】
お互いが短気にカッとなると、取り返しの着かない喧嘩になります。
一気に捲し立てられると、売り言葉に買い言葉で別れる事に。
自分が成長する為にも、今回の別れは受け入れます。
彼女には、良い将来と幸せな人生を迎えて欲しいと思います。
心から彼女の幸せと、僕の至らなさを詫びたいと思います。

【500】
好きになるのは自由

【501】
風俗の女性と付き合って、感じた事ですが、色んな理由で、お金を稼ぐには風俗しかない場合も確かにあるのです。いくら男性を嫌っていても仕事として接客しないといけない女性の苦痛は大なる物です。一概にチンポで稼ぐとか、軽蔑する表現は、僕は辞めてあげようと思います。嬢とは喧嘩別れしましたが、発端は自分にあったと反省します。彼女には良い男性が現れる事を願います。

【502】
嬢なんて腐るほどいる

【503】
今回は自分が別れた方が、彼女に取って幸せになる事を信じて嫌われたままで復縁はしないで行こうと思います。

【507】
設例の場合、カモではないです。
ボタンの掛け違いと早とちりから、まあ本人が納得してるなら仕方ないですが。
風俗嬢キャバ嬢一般女性との経験者なら違いがわかるはずですね

【508】
設例の場合、交際に至ってない段階なんで、付き合った経験から言えば、生意気ですね。
アホの分際で教訓を垂れようとする時点で狂人ですね?
オキニ的コミュニケーションがまったく受信できてません。
余計な電波は拾うのに。
お大事に

【509】
何に対してのレスか分かるようにしようよ。
解説するのはいいけど。

【510】
なるはにはの、はならやま

【511】
つまり、アドバイスの実現には、風俗嬢2~3人と一般女性3人との交際経験談が必要。
ただし、店外(料金発生なし)超クラスに限る。

【513】
もう、まとめなくていいよ。

【514】
学校では教えてくれない「こころの知能指数:EQ」を育む5つの要素

【515】
初めてEQを測定したのは80年代半ばのことで、心理学業界でも比較的最近のことです。いくつかのモデルが開発されつつありますが、いまだ発展中であり、心理学者のダニエル・ゴールマンの開発した"ミックス・モデル"と呼ばれるもので測定します。ミックス・モデルには5つの重要な要素があります。

【516】
自己認識
自分の感情がわかっているということです。自分ができること、人の助けが必要な時、自分の感情の引き金となるものは何か、などを正確に把握できることも含まれます。

自己制御
自分の感情が爆発しそうになった時に抑制できるということです。感情が溢れだすのをコントロールする、反対意見の人と落ち着いて議論をする、自己憐憫やパニックな自分を弱める行為を避ける、というようなことができることも含まれます。
意欲
お金や地位のような報酬があれば、誰でも行動を起こそうという気になります。しかし、ゴールマンのモデルでは、個人の喜び、好奇心、生産的であることに対する満足感のために生まれる意欲のことを言います。
共感
上記3つは、個人の内面の感情に関することですが、これは他人の感情と関わることです。共感というのは、他人の気持ちをくみ取る能力や行為で、それに対して適切な反応をすることです。
社会的能力
他人に共感するだけでなく、自分と他人のニーズを交渉する能力のことです。他人との合意点や着地点を見つけたり、仕事で他人を管理したり、説得力があることも含みます。

【518】
わたしのこと好きなんでしょと聞くことは、色恋営業的にはNGです。
あなたの方から口説きなさいよという意味です。
恋愛に発展する予感があり好意がある、きちんと口説けば落ちますという意思表示です。

【519】
自分が幸せにしてあげなくてはいけないとか、
風俗の仕事を上がらせてあげなければならないとかは、妄想です。

きちんと向き合えば相手が望むものは別のであるとわかるはずです。

【520】
見返り迫ってるとか言われて辛かった。とは、
あるがままの姿をそのまま受け入れるのではなく、
妄想を前提にしてこうすると約束するならこうする的な
条件付きの交際申し込みであると正しく伝わっています
とりあえず無条件で受け入れる姿勢を示すことが大切です

【521】
わたしに仕事をさせる気かとは、客として会いたいのではないという意味を強い語調で伝えています。
ですから、プライベートな交際が希望であるという意味です。

【522】
まとめると
①風俗嬢と交際するには一般女性との恋愛経験が必須
②しかし、それだけでは不十分
③風俗社会の用語と基礎知識に精通している必要がある
④勉強しましょう

【523】
現代風俗系用語の基礎知識 単行本 ? 1998/8
白家 北井 (著)
をよみましょう

【524】
2016年度版
風俗用語の基礎知識
外交、防衛、労働、農林、原子力から
地震・火山、建築、女子、若者、ゲームまで。
118のジャンルから現代社会の“いま”を捉える
日本でたったひとつの新語・新知識年鑑
定価 3,132 円(本体 2,900 円 + 税8%)
A5判 / 1444ページ
発売日 2015年11月11日
ISBN 978-4-426-10134-3

【525】
何時までも自分の性格が変えられなくて彼女に捲し立てられて、自分も別れることにしました。
彼女のストレスも考えると復縁はしない積もりです。

→ 交際の前段階で座礁した事例であり『復縁』は不適切
  性格を変えろでなく、事実を正しく認知してほしい だけ。

【526】
たくさんの相談に乗り、一般女性3人・風俗嬢3人をコマした経験から言えばだ、自分で考えろということだ

【527】
俺の体験談も聞くな、自分で考えろということだ。俺はあえて書かない。なぜならば、メイメイが自分で俺の体験談を考えて参考にすれば、それはそれで適切なアドバイスなのだ。俺には精神論は書けるが体験談は書けない、事実そのものがないからだ。

【528】
それから長文は書くな。俺は3行以上書いてあると理解できんのだ

【531】
つまり、他人の色恋被害には冷静に第三者的客観的に捉えることができるが、
自分のオキニに対しては希望的願望により真実から目を反らし、色恋以上の何物でもない営業に対して、あと一歩でオキニは振り向いてくれると、妄想的に捉える傾向があるということだね?

【534】
彼氏なら金はもらわんから、彼氏未満だろう。
一般客以上、友人以上、彼氏未満が、『特別なお客様』
ただし、本人には、彼氏みたいな感じを錯覚させる。訂正はしない
だから、本人は付き合っていると思い込むわけだね?

【537】
バカしかいないから。
付き合いたいなら、告白したらいい。
玉砕したら、ここでの今までの議論が意味のないことが分かる。
付き合えたらラッキーでいいじゃん。

【538】
今までの議論は無意味ではない

①前者は可能性はゼロではない、人間であるはずだからふとした瞬間客を好きになることは●●、普通の女性と交際した経験があればわかるはず。

②後者は可能性はゼロ、100%営業で見込みなし。すべては客の勘違いで思い込み

ハッキリ告白すれば、①が誤りで②が正しいとわかる

【539】
で結局、何がいいたいんだ?
脳内お花畑なのには変わりない
お勉強したね、えらいね~ぼくちゃん

【540】
まず付き合ってないと思います。
逆にそこまでできる嬢がすばらしい

【552】
口説く前提で行かなければ可能性はゼロではない理論だね

婆になりゃ夢は実現するだろうな

【553】
理論、理論ばかりじゃん。

【554】
変な理路なんだよ。実践は無意味なんで?

【555】
変な理路なんだよ。実践は無意味なんで?

【556】
妄想の世界なら可能性は0ではない

【557】
実践したの?
無意味ってことは実践してるから分かってるってことだもんな。

【558】
まあ、どうでもいいが、お前の世界では、オキニは口説かずに紳士的に通え、
可能性はほとんど0だが、0ではないだな。
もちろん風俗嬢を口説いたことはないから安心しろ。風俗嬢と客が交際することもあるぞ。

【559】
安心しろと言われても…
好きにしてくれ。

ただ、まとめとかいらないだけだから。

【560】
まとめると

①前者は、自己の理論に批判的な後者を色恋に詳しいはずだなカモだからと揶揄している

②後者は、色恋だとわからんのがカモなんだ、典型例が前者だと指摘している

色恋の道は深い。精進しなさい

【561】
結論は、風俗嬢攻略法はないで、いいんでしょ?

【562】
前者はカモを極めたさきに活路があるといふ。
高齢で引退するしかなくなったとき、客としてでなく、人間としてカモになるのだと。
これが究極の攻略法

【563】
好きではないが打算とは言わないだろうから、好きだから、結婚して上がるとでも言うしかないな?

【564】
気持ち悪い客の劣悪な遺伝子も残らんしな!

【566】
ホスト彼氏の遺伝子は残るらしい

【567】
気持ち悪い客は淘汰されるわけだね?

【569】
頑張って一般女性が攻略できれば、気持ち悪い客は卒業できるさ

【570】
40代では高齢出産とはいわんらしい。

50代でも60代でも、妊娠出産は可能性なんだよ、リスクが高いだけなんだ。

オキニが死んでも子孫が残れば本望だろ?

臆せずハゲめ

【571】
この議論はオキニには彼氏や旦那や子どもがいない前提だよね?
20~30%の例外的風俗嬢に例外的に永く通った末の惨めな結末に希望があると言うんだね?

【572】
風俗嬢的には惨めな結末に見えても、客には明るい未来だよ♪

【573】
まとめると

①前者は、可能性を信じていて

②後者は、可能性などないと否定する

信じるものは騙される?

【574】
糞スレ濫立すれば問題から目をそらすことができるね?

【575】
※※削除されているようです※※

【576】
では、こうしましょう。

後者の言う通りではあるが、

前者は正しい。かもが通い続けるには口説かずに紳士的な客であるしかないし、60歳で風俗を続ける嬢は少ないが、いるから、可能性ならある。

【577】
オキニと相思相愛になることを夢見る気持ち悪い客たちが金を持っていくと
①40%のオキニのホスト彼氏?の売り上げになり
②30%は彼氏とか旦那とかを養う生活費になり
③10%は経営不振の店の運転資金になり
④20%は可能性はゼロではないと信じる客の夢の実現への一歩
となっている?

【578】
まともな感覚があれば男なしにはやってられないのが風俗の仕事なんだよ。
彼氏がいないってのは、彼氏を必要としないか、性格的に重大な問題があって、彼氏が長続きしない異常者かだよね。
サイコ的ナンバー嬢か、しょーもないダメダメ嬢かってことだよ。

【579】
違いますね。客を選んでやっている風俗嬢は病んだりしないです。
客を選ばずやっている風俗嬢は、気持ち悪い客から気持ち悪いこと言われて病むのです。もちろん、彼氏がいれば別ですよ。
つまり、破壊的な客は破滅的なオキニを選んでいるわけです、他では相手にされんから。

【580】
気合の入った気持ち悪い客が逆上せあがって通い詰めるナンバー嬢ならよほど強力な色恋嬢ですね。

【581】
色恋営業であることを、客が自分で否定するわけですから、どれほどえげつない色恋営業をしようと、問題ないわけです。
客観的にみるとアホですが、一番バカにしているのは当事者の色恋嬢でしょうね。

【582】
だから、希望はあるのです。可能性はゼロではないと

【583】
夢を持つことはいいことです

【584】
一般女性と普通に交際する普通の人は風俗にはたまに遊びに行くかもしれませんが、オキニとか気持ち悪い呼び方をして執着し通うことはありません。

【585】
筆者は、普通の客を装えと主張しますが、そもそも来店頻度が異なります。気持ち悪い客はどれほどごまかそうが、気持ち悪い客です。

【586】
まあ、気持ち悪い客だと思われないように努力することは無意味ではないでしょう。

【587】
イケメンではないから、とか、すぐに僻む方が多いのですが、内面が充実していれば、それはそれで魅力的なのです。
内面が充実していなければ、それを取り繕うテクニックなどありません。

【588】
結局のところ、そういったものは風俗通いで身につくものではないのです

【589】
つまり、風俗通いから距離を置かない限り、希望はないということです

【590】
金を出して相手にしてもらっていることを忘れないように。
毎回会うたびに料金分以上の満足を得ているわけ。
今はわからなくても出入り禁止になればわかること。
切り捨てられる辛さに耐える自信のある人はリスク覚悟で口説いてください。ない人は現状維持で

【592】
誰からも相手にされないあなたは、オキニがそのような年齢に達するまで大人しく通うとよいでしょう。

【593】
子どもが欲しいのなら、死ぬほど辛いかもしれませんが、風俗へ通うのはやめて、現実社会に向き合うとよいでしょう。それくらいの挫折で死を選ぶような人ならば、いつか必ず来るオキニとの別離には耐え得ないでしょうから、いま、経験するといいですね。

【594】
別のスレで話題になっている通り、
風俗嬢が稼ぎを全部彼氏に使うことはよくあることです。
60万円くらい稼いでいる風俗嬢なら5か月で300万円くらいにはなるでしょう。
とても微笑ましく、いつまでもお幸せにと願うしかありませんね

【604】
カネがないから着られるとか嫌われるってないです。
お客様が好きなのではなく、カネが好きなんです。
カネは誰が持ってきても値打ちは同じです。
だから誰でも構わないんですよ、カネ持ってくればお客様なんで

【611】
ケンカを繰り返して別れるパターンだね

【613】
お、Gスポッツじいちゃんお帰り。
どこいっとったんや?

【623】
好きになるのは自由。

【624】
本気で好きになった

【628】
足りないんだよ。

【631】
Yes,●●

【633】
もっとつぎ込めってことだよ。

【634】
されど大切な大切な100万円。

【641】
人を好きになるのはいいことだな。

【644】
マジで好きになるとヤバいわ。

【653】
後、これは嬢を貶める為の書き込みの積もりは無い。だから名前とかは一切書かない。具体的な経験を書く事で、自分の愚かさを反省し、みんなにも、熱を上げすぎると、過ぎた日々は戻らないし、一歩距離を置いて冷静に向き合うと、後悔も少なくなるよ。長いトンネルだった??

【661】
なるほどね、ボーダー女にナルシスト男ですか、最悪のカップリングだね。

【666】
賢まって自分を大きく見せたくなかったから、至って素のまま見せてたと思うし、自分が大層な人間だなんて思っても無いし言った積もりも無いよ。寧ろ軽い人間って言ったと思う。

【667】
続けてください

【669】
まとめるとすげーうざい客(笑)

【670】
よくできました

【671】
なんでまとめた?

【672】
次の患者さんどうぞ

【676】
おばさんのことは本気で好きにならんだろ

【679】
好きになるのは自由。
だけど、その気持ちを押し付けたらあかんわ。
いくらつぎ込んだとか女々しく言うなよ。

【680】
まあ、実体験に基づくレスは歓迎だな
残念なのは文字で表すのは限界があり、誤解もされやすいということ。
講演会が理想だが、まあ無理なんだろうな・・・

【681】
客が頑張れば頑張るほど
嬢は買い物だエステだ寿司だ焼肉だよ。

【682】
ホストの売り上げもね

【683】
実体験はいいけど、書き方に問題あり。

【687】
セックスできないで帰ってくる少数派が、ここでは大多数であるから売春は間違い

【689】
反論するな。
終わらんわ。

【700】
700get☆彡

【702】
スレ違いの会話。
やめてください。

【710】
我々組織は岡崎市だよ。六名駅へ行きな

【711】
お前ら!スレタイトルわかってるのか!
バカ丸出しだね

【712】
同性からも嫌われる不っ細工メンズ

【720】
「好き」っていう感情と、
「結婚したい」という感情は
別モノだけどな

俺は、毎日いっしょにいたら
絶対飽きる自信があるわ

【721】
好きになるのは勝手だけど、その感情を嬢に押さえつける客が一番迷惑。

【722】
目が覚めたろ?

【723】
よっぽどキモいんだろうな

【725】
風俗女を好きになったらまず仕事辞めさせたいね。妬けちゃうからね。

【726】
沢山通って他の客が入る枠を減らすか、ホスラブで叩いて指名客を減らす。

【727】
本気で好きになるって、、分からん

【728】
本気ではないが、普通に好き

【733】
僕と付き合ったらやめてほしい

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20160817142225/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.