.
.
.
.
.

精神病んでるの隠してる嬢のスレ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/20(月)

【0】
沢山いるよね ここで語ったり 愚痴かこうがんばるなぁぁ

【13】
病まない風いるのかしら
【14】↑珍化水素?

【20】
この考えが取れない
【21】↑どんな女の子?
何県?

【50】
昼間は全然平気なのに夜になるとなぜか不安で寂しくて泣いてばっかりです彼氏もいるし仕事も忙しい(ヘルスだけど)お金に困ってるわけでもない、不安になる事や寂しく思う事なんてないのにおかげで2日間眠れないなんてザラ
あたしおかしいんですか。。。?
【61】>>50さん、一緒です
特に金に困ってるわけじゃないのに風俗してます
借金とか夢のためだって大変な人もいるのに…
カンジダになるし膀胱炎にはなるし病気がちで明日仕事いく気になれない…
でも彼氏と自分と親を養い、ちょっと贅沢な暮らしには風俗はもってこい
内緒にしてる自分、最低だな
違う男に舐められた体を彼氏は何も知らないで愛してくれて
この時間帯は病む
【60】>>50さん、一緒です
特に金に困ってるわけじゃないのに風俗してます

借金とか夢のためだって大変な人もいるのに…

カンジダになるし膀胱炎にはなるし病気がちで明日仕事いく気になれない…

でも彼氏と自分と親を養い、ちょっと贅沢な暮らしには風俗はもってこい

内緒にしてる自分、最低だな
違う男に舐められた体を彼氏は何も知らないで愛してくれて

この時間帯は病む

【63】
客や従業員の人達は『いつも明るくて元気いいね』って言われるけど、実は欝&パニック障害薬飲んで何とか仕事してる感じ周りが『明るくて元気なイメージ』だと思っているから、私もそれを演じています疲れる
【64】↑うわぁ私がカキコしたのかと思った全く同じだよ。
今更イメージ崩せないよね薬飲んでるのはバレてきたけど

【102】
93さんと全く同じです
【103】↑98に言いました
【104】↑101です

【107】
あっしは生理前になると特にイライラひどくなる。安定剤貰ったほうがいいのかなってか 従業員うぜーよ しねとか思ってる。
【108】↑安定剤の前にカルシウム

【111】
モゥ誰の為にも躰売れません!
別れたい別れたい別れたい
【112】↑テメェはクビだよ↓私をキモがる子は容赦なくクビにします
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー病-闇-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 
いつも主役はこの私●● ●●ですどうやら私は病んでるようですガタガタぬかすと似顔絵を必死で下げますよ

【116】
私、
多分 統合失調症だと思う・・・
幻聴すごいし客がみんな店長の知り合いに思える。

ちゃんと接客できてるか常に見張られてる感じ・・・そんなわけないけど、
客の視線や根掘りはほり聞かれると疑ってしまう
あたしおかしくなってます
【117】↑すぐ病院行くべき!酷くなったら入院とかなるよ

【120】
なんだろなー。顔ひきつるし瞼が痙攣するし言葉がうまく出ない。
猫がタヒんでから悪化中だよ。
なんでこんな生き方なんだろ?
【121】↑サン あたしも同じ症状です お客サンにうまく接する事ができません

【153】
薬飲まないといられないけど、他人には病んでるところは見せない。客の前では常に笑顔で明るい子。だから病む。家帰ったら無言でひたすら寝る。
【154】↑同じ
気疲れしちゃうよね。

【159】
病院にも行ってない てか 怖いから行けない 全然眠れない 幻聴 幻覚 娘が死んでるイメージがバッと出てくる 大好きなのに 一番大切なのに・・・
夜中泥棒に入ってこられそう ベランダにいそうとか エレベーター乗ると落ちるイメージがバッと頭に浮かぶ これはなんなんでしょうか
【160】↑精神的な被害妄想出てきて辛そうだね。早く病院行った方がいいですよ。症状言って薬飲んだ方がいいですよ。

【166】
病んでるのを隠してるのつらい
仕事したくないでも家族(両親、妹)のために稼がなきゃっていうのが頭のなかでぐるぐるしてる
ちょっとしたことや何もないのにいきなり涙出てくるし寝れない
いらいらがとまらなくて蕁麻疹でる
無性にタヒにたい通勤中ホームで電車待ってると今飛び込んだらタヒねるなタヒんだら楽かなとか思う
【167】↑死ぬなぁーっ何れ誰でも死ぬんだから死を自分で決めないであたしも今だに息してるし大丈夫生きていけるから

【188】
結婚してるけど旦那公認で風俗してます。旦那の給料が激減してしまったから…旦那は頑張ってるけど仕事自体がなくて
私も働いてるのに部屋が汚いとか文句言ってくる風邪ひいてもアソコが痛くても生理でも休まず頑張ってるのに…。今日だって旦那は半日で帰ってきて夕方まで寝てただけなんだから少し位家の事手伝ってくれればいいのに言えば逆ギレしてくるし何の為に仕事頑張ってるのかわかんなくなってきちゃった明日仕事行きたくないけど支払いがあるから行かなきゃいけない私バカみたい…。
【189】↑別れた方がいいよ

【214】
大なり小なり、みんな病んでるんじゃない?
自覚症状あるならまだまし。
【215】↑あんたに何がわかるの?!

【229】
どこから飛び降りたんだろ。私はすきなひとがいてその人じゃなきゃだめで壊れそうです。計算とかできなくなった。損得も何も考えれなくて無気力です。
【230】↑相手ホスト?

【259】
229ですホストじゃないです。すきなひとなんて今までで1人。
【260】↑
今さら、何?
あなたのこと忘れてたしどうでもいいんですよ

【269】
私も前向きになりたい。いつも過去の苦しかったこととかばっか考えてる。鬱。
【270】↑ 大丈夫だよ!下を向いてないで 上向いて歩こう

【286】
最近、色々考えてしまって眠れなくて、お酒をがばがば飲んで無理やり寝ても2、3時間おきに目が覚めてしまって。
毎日、休んでしまおうと思うけど支払いや従業員の目が怖くて何とか行くんだけど暇だったりしたら、自分に魅力がないからって落ち込んで、かといってお客様につくとこの人全然笑ってくれない、笑っててもアンケートに悪いこと書くんじゃないかって怖くて、帰りに給料もらうとき従業員さんが笑ってくれるまで安心できない。
毎日、支払い、従業員、お客様、アンケートの事が頭の中をぐるぐるしてる
【287】↑うん辛いよね。私も毎日怯えてるよ。いつも家帰ったら現実逃避だよ

【299】
その女がうそ付いてるのかもよ
【300】↑分かります。何も信じられなくなっちゃいますよね。ワンコ飼うと癒されますよ!陰口も打算も裏切りもなく従順で可愛いし

【305】
空腹時に安定剤飲むと吐き気で働けない
でもストレスでご飯食べれないから仕方なく空腹時に服薬
常に吐き気と闘ってばかみたい
【306】↑あ~身体に良くないねぇ。ミルク飲むかチーズつまんでから飲みな
乳製品は胃腸の内壁を保護してくれるから。

【308】
恋愛で私の心は左右されるんだ…だから今日は何も食べれなくて抗うつ剤飲んで休んでしのいでる。
【309】↑ 食べないと身体に悪いよ

【362】
361
まさに私と同じだ
【363】↑↑私も同じく

私ゎ今昼職探してるけど、 
煩わしい人間関係とか拘束時間を考えると、なんか過食に走る
社会適合者なのかな…
キチガイなのかも
と思ってたりする

【371】
仕事中~後は気持ち悪くて殆ど何も食べれなぃ。1番困るのは、我慢して我慢して限界ムリになると、自分の意思に反して涙が止まらなくなる事。そんな状態でお客さんついても良い接客できる訳なぃし、お金受取るの申し訳なくて返金したい衝動にかられるお客さんに薦めてくれたスタッフにも申し訳ないし、できない自分に腹立つし帰りたくなる。また明日頑張るから今日は終えたぃ、ダメな私につけるより他のコにつけてほしぃ…って思ってしまぅ
【372】↑真面目なんだね…
可哀想だよ…風は貴女に合ってナイんだよ…自分の為に転職考えてみたら?

【425】
くるよねー
つかれが
客のマッサージとかしてあげてるから陰の気吸収しちゃってる気がする
【426】↑分かる
私は客一人つくたびに体に塩をふってます(笑)バカみたいだが浄化された気分になる。ただの自己満だが

【435】
鬱のだいたいの症状教えてください。
【436】↑無気力 自分を責める 勝手に涙が出る 生きてる事に違和感を持ち始める

【475】
宮迫がうつ病って噂聞いたことある
【476】↑マジ

【478】
477

しね

これがアドバイス
【479】↑最低478

【482】
477さんはいまが一番大事なとき
これ以上クスリへの依存が強くなると入院しなきゃいけなくなるというかせざる終えなくなる。病院かえてカウンセリングを絶対うけること。耐えてね!
【483】↑自分がそうだからって人も薬を飲まずに頑張れば強くなれるわけじゃない。
貴方と同じ身体、精神、境遇ではないのだから。
ウツは心の病気。

【488】
心の病で苦しんでる方もう大丈夫ですよ!誰にでもできるとっておきの克服方法をお教えします!
まず、天井にフックを掛けて、片方を輪に結んだ丈夫なロープを掛けます。そしてその輪の中に
首を入れて、ぶら下がってみください。新しい世界が広がりますよ!
【489】↑試したけど、全然良くならなかったょ!

【596】
幻聴がみえてこわい
【597】↑幻聴×
 幻覚でしょ見えるのは〇

【626】
前働いていた店の店長からの嫌がらせで辛い毎日です…。
【627】↑店名を晒すべき。
私も同じ事をされて病んでるけど、その店スレにその店の悪事を全部ばらしてやったよ。
それでも、許せないし、コロしてやりたいって思うけどね。

【630】
わかる。そういう子はたいてい悪口と叩きがすごい。ちょっと何か注意しただけで病気のせいにして被害者きどり。死んだらあんたたちのせいだから!だって。あげくのはてに二重人格で別の人格がやったから私は悪くない、病気だからしょうがないだって。
【631】↑病気の女なんだからほっときなよ

【643】
鬱病のため障害者認定がおりたけど、誰も私が精神病と気付かないように振る舞うの疲れた
【644】↑鬱で障害者認定って

【654】
鬱の人に電話で感情をぶつけられたり夜中に重い内容のメールを送られて以来、彼女からの電話やメールが来るとゾッとします。
職場が同じなので出勤日には顔を合わせます。
辛いです
【655】↑それボダじゃねぇの?

【663】
日曜の夜が病む
【664】↑我慢できるならうらやましい。

私もよく病んでそうとかいわれる。。。。どうしたらいいものか。。

【668】
眠剤で寝過ぎてしまう
【669】↑同意。夕方目が覚めると何もやる気がしない。。。

【676】
わかる。人に言っても暗くなって申し訳ないし同情されるか同調されるかだけで最後は自分で変わらなきゃだなと思う。
【677】↑たしかに結局は自分自身なんだよね。
でも病んでる雰囲気出してる自分がいやだけど、気にすれば気にするほどおかしくなりそう

【682】
多かれ少なかれ病んでる人のが多いと思います。表に出さないのは当たり前。それをなぜ語り合うのか謎。ここの人たちは隠してる自分にちょいと酔ってませんか?
【683】↑酔ってんじゃなくて吐き出すとこがないからじゃん。
あなたは人の気持ちが全然理解出来ない人間なんだね。可哀想に。
やたら病んでるアピールを表に出してる人間の方が哀れに思うし。

【781】
大丈夫?お酒と薬は記憶飛ぶよね
あれが良かったりするのはヤバイかな

でも肝臓にくるみたいだから気をつけてね
【782】↑コメントありがとうございます優しい方だなぁ…お酒と薬で記憶飛ぶのは、現実逃避したいんからなんです体には負担かかりますよね 自分を大切にッていうけど、この仕事したら汚い体にしか思えなくて

【806】
家族の前でも基本的に自分のキャラ作ってるかも。疲れるし一人の時間が好きになった、独りは嫌いだけど
【807】↑どっちだよ?(笑)

【820】
隠し持ってた剃刀が彼氏に見つかり、奪い合いをしてるうちに彼氏の手の平が切れて血ドクドク
彼氏は病院
私は部屋でぼけーっ
彼氏の血が私の太ももや腕にいっぱいついててちょっと嬉しいと思った自分が恐い
【821】↑オレも同じような経験ある
彼氏さんもそのうち疲れて君と一緒にいれなくなっちゃうと思うよ
話さないと周りは理科できなかったりす
るし愚痴でもなんでも吐き出しちゃいな

【849】
消えてくれ

人とかかわるな、もうあんたら生物だから
【854】>>849が苦しみもがきながらシにますように
【853】>>849が苦しみますように
【852】>>849がジコシしますように

【874】
お金を稼げて男性と絡むの好きなら病まないよ まず男を好きになろうよ
【875】↑根っからのヤリマンだなwww

まさに淫売肉便器www

【887】
そんなんなら皆辞めちゃえ自分で決めた道でしょ?女の最後の武器使うって腹くくって入ったなら意地でも泣き言なんか言わない。好きな男に抱かれたいなら、さっさと辞めな。男だってそんな女抱きたくないでしょ?
【896】>>887
幼稚、素直すぎる、天然、空回りしてるねって言われたことない?
【889】>>887
オマエ学級委員かWW

【903】
パニック障害の方いますか?SSRI飲み出したけど副作用で吐き気あって、仕事に行けない。辛い。
【905】>>903 私も副作用あって駄目でした。ドクターショッピングしすぎて最後は自力で治すしかないと、開き直ったら全く出なくなりました。10年かかりました。たまに、生理前だけリーゼ(軽い安定剤)飲んでます。SSRIも種類があるので、いろいろ為するか三環、四環系か安定剤のソラナックス、ワイパックスも効果ありましたよ。

【914】
今まで精神科.心療内科行ったことないんだけど、仕事いくと動悸というか息苦しくて、辛いです。客のとこ行くのがコワくてたまらないし、昨日は耳がずっとつまってる感じでモワーンとしてて、接客終わったら耳詰まってる感じは治まったんですが、
普通じゃないです。
でも今辞めたって生活出来ません…
安定剤とか飲むと仕事少しはやりずらくなりますか?
【917】>>914
安定剤の前に心療内科池。
変な占い師やら霊媒師やらなんかに行くんじゃないぞ。
適切な処方と助言をもらえるから。

【915】
安定剤ガンガン飲みな
【916】↑バカ

【920】
見て見たけど、くだらない同じ事の繰り返し叩きがヒドイね。

他人に対してこんなに執着…確かに精神病ですね。
【921】↑けい本人だね。あなたの文章は分かりやすい。

【925】
けいに叩かれてる自演しても、流れも見れば叩き出すのはいつもすずガキだし、

他スレでボロ出てけいを援護する男女も出て来てますが。

毎日毎日他人叩きに精を出す程精神状態オカシイクセに、

風俗では何食わぬ顔で働けるなんて…。

恐るべし風俗業界、ここまでとは(苦笑)
【929】>>925
粘着してくる弟は統合失調症だと思うんです…って相談してきた本人が、実は統合失調症ってネタを思い出した
【931】>>929 精神科医のQ&Aみたいなやつだよね?まさかとは思いますが…の!あれ読んだ時ぞっとした

【935】
会いたい‥ N ‥ 連絡待ってるよ‥いつでもいい‥〇〇ちゃん‥何をすべきか解るね?‥‥
【941】>>935
これは病んでますね。
【936】↑こういうのがいるから病む

【937】
精神病んでる時とまともな精神の時と交互にくる
【940】>>937
だね!

【945】
前の店ではスタッフにバレたから、今度はバレませんように!
【946】>>945
知ってますよ

【0】
沢山いるよね ここで語ったり 愚痴かこうがんばるなぁぁ

【1】
ガンバッテ!

【2】
もう疲れたょぉ…

【3】
疲れたよ 何もしたくない

【4】
病んでる事をおおっぴらに
出来ないけど、結構
隠すのも限界がある…
自分じゃ解らないうちに
おかしくなってたりするし

もぅ嫌だ…

逃げたい。

【5】
病んでる事をあからさまに
出来ないけど、結構
隠すのも限界がある…
自分じゃ解らないうちに
おかしくなってたりして
もぅ嫌だ…

…逃げたい。

【6】
おかしくなるって例えば?

【7】
お菓子食いたくなるなあ

【8】
時々我に返ると私何やってんだろって思う
私自身はどうでもいいけど、親に、友達に、ばれたら悲しませるだろうなと思うと辛い

【9】
胸を張って生きたまえ立派に風俗嬢として生きているではないか

【10】
大した出来事じゃなくても
被害妄想してキレたり
凹んだりしてタチ悪い
普段普通の振りしてるから
周りは余計に
意味解らないよね…

【11】
うん 病んでるよ 一人でいたいし 仕事いやだし あーぁ

【12】
○化○素の作り方をボーッと眺めてる
もう疲れた…

【15】
あれでタヒぬと緑色になるで ピッコロ

【16】
なんともないひともまれにいる

【17】
行きたくない。セックスしたくない。男と話したくない。でも金稼ぐのにこれしか考えない自分。矛盾してる。心がなくなって何も思わなくなりたい 店の空気も嫌だ

【18】
どうしてもしんでほしい人がいて、それしか考えられなくなってる
何か決定的不幸あったっていう確実な知らせがほしい

【19】
しんでくれたら他に何もいらない

【22】
こんな女の子だよ

明るい優しい

【23】
本気で 思うなら 呪殺 しかないと思う …自分にも 影響あると思うけど 呪い しかないよ

【24】
でも効くのかな?やり方わからないし

【25】
てゆか何県?
教えて

【26】
東京都ですか゛なにか?

【27】
なにかなにか

【28】
好きな人にしかカラダ触られたくないよ。

女だもん。普通じゃん。

好きな人と幸せなセックスがしたいよ。頭なでられて抱き締められて眠りたい

【29】
本気で好きな人だけに
抱かれたい
偽りのセックスもう嫌
金や利益の為だけに男にすがり続ける自分情けない、消えたい、店も嫌
そして体調も悪い、年齢厳しい、寂しい日々
やっと愛し愛される人に出会い幸せを掴めると思えた後、うまくいかず別れ孤独…闇まくり。

【30】
うらびき客がいつも二股中でわかるようにやるからキツイ(>_<)かなり病むけど割り切らないと、合わせないと。お金貰ってるからしょうがないけど。

私はおもちゃです。

【31】
私も店に行きたくない。
挙句に2年不倫。もちろん彼は仕事を知らない。彼以外になんて触られたくない。でもこれしか仕事を知らない。
一日、死ぬ方法と後を考えてた。あたしは犬飼ってから、死んだら貰い手がいなくなるなと思って、この子のおかげで思いとどまってる。

【32】

↑犬も強くいきるってさ(笑)

【33】
何かさ~思ったんだけど
ァコムとかモビットぢゃなぃけど10年後とかに出世払ぃで返金できる金融なぃかなぁ~

2、30年、待ってくれて
利子も そんな莫大にならなぃょぅなシステム出来なぃかなぁ

【34】
ホントだね

【35】
私は彼に申し訳ないから6月いっぱいで風あがることに決めました。
お金が幸せじゃないって気づいた。

【36】
17さん全く同じでびっくりした

【37】
31さん
私も2年不倫してましたよ。不倫相手と付き合ってる時は風俗やめてました。私はオモチャでした。不倫は女が傷付くよ。止めた方がいいよ…。私もワンちゃん飼ってる。ワンちゃんの為にも真っ直ぐ生きよう。不倫相手とは、別れて本当にスッキリした。ワンちゃんと楽しく幸せに暮らしてれば、いつかいい人が見付かるって。31さんの幸せを祈ります☆

【38】
幸せってなんだろー‥。わかんないよ
精神不安定と不眠でハルシオンだったりマイスリー、セレナールetcないともっとダメ。大好きな人に抱きしめられて眠りたい。上の人と一緒でもう偽りのセックスは嫌だ‥

【39】
私も偽りのsexもー嫌今日も客に抱かれます…昨日は客と不倫男。周りの男、みんな金で繋がってて虚しい…前の好きな男に抱かれたい、もう一度。会いたい。

【40】
風俗嬢に限らす病んでる人一杯いるよ、家のマンション外人向けファミリータイプだけど上の住人の奥さん泣いたりわめいたり、大音量で笑ったり、怖いです。

【41】
なんか二股男に病んでるのバカらしくなった。
もうどうでもいいや。
バイト先客付き悪いから面接しないとな。

【42】
彼氏のために辞めるの偉いね。信じられる彼氏でよかったね。
私は駄目だ。

【43】
呪いはやる方は辛いんだぞ・・・
そんな気軽にできねえよ。。。

【44】
起きたら今だった…あたし、不倫断ち切るためにわざわざ四月に地元から関東に引っ越したんだよね。でも結局先週彼に会いに地元に帰ったり…。バカ臭いから、昨日彼にさよならメール送った。せっかくここまで来たのに、自分を大事にしなきゃなぁ。

【45】
044さん頑張れ

【46】
誰にも抱かれたくない
触らないで

【47】
あの人私過去の恋愛の悪口言ってたんだ。浮気しないでとか面倒くさいんだよねー、とか。話してて気がついた。よかった。

【48】
精神的に参ってますという、スレ主です。私も、隠して仕事をしてますが、反動がものすごく大きいです。早く上がりたいのですが、あと、2ヶ月くらい、かかりそうです。

【49】
毎日涙がでるやー、涙でるうちは平気なのかな…一緒に生きるがいれば頑張れるねきっと

【51】
私夜しか動けへんからもっとあかんわ。

【52】
私も夜中心。夜行性
昼うごけないし

【53】
そうっすね~
夜に輝くbutterflyはbeautifulだぜ~心配しなくても俺はホスラブで笑顔で待ってるぜ~

【54】
涙はストレスを洗い流す作用があると言います。
涙が出るのはきっと良いことなのでしょう。
みんな頑張ってるよね。えらいね。

【55】
泣けない方が苦しいよね。涙で心の悪いもの流した方がすっきりする。憂鬱、不安、孤独感…、誰かにべったり頼りたいけど誰もいない。

【56】
仕事一週間休んでたら行きたくなくなった。皆と同じで完璧夜型やることないから一人晩酌…しかも深酒…ネガティブなる…の繰り返し

【57】
私も酒入りました

【58】
過食症だから太ってきたしお店は暇すぎだし 家にいても一人暮らしだから寂しい

【59】
隠してても鬱っぽいのバレてるお客さんに帰り際「人生色んな可能性あるから諦めないで」って言われた。

【62】
私は拒食症と不眠症。
食べても太らないとか言ってるけど、下剤と利尿剤に嘔吐してる。
寝れないから睡眠薬無いと怖い。みんなにはネットやりすぎて止まらなくて~とか言ってる…辛い

【65】
59さんのお客さん優しいねぇ私も前は明るく元気だったから、昔からの友達に会うのが辛い今は暗いんだ

【66】
泣いたら、好きな人の事を吹っ切る事ができた。泣くっていいよ

【67】
同じ人いっぱいいて、ちょっと安心した

【68】
辛すぎて泣くことも出来ません
感情の持っていきどころもありません

【69】
親が最近亡くなって、
鬱になりそうだったけど何とか生きてる。
気力もなくなったけど、
明日から新しいまた1日を生きていく。
親の分まで。
私たちはただ生きてるんじゃない。
生かされてるんだから!

【70】
.∧◎∧
|~~(´-ω-)
|||つと
|~ ̄|  `ヽ∧_∧
|  `∪∪(  ;;)
` ̄⊥ ̄  /  |

【71】
私も鬱持ち。でもみんなには、明るく楽しい人って思われてる。他人の前では自然にそう振る舞ってしまうけど、休みの日とかは外にすら出たくない。自尊心も低いし、みんなが当たり前にできることが自分にはできない。そんな自分がとても嫌。
でも働かなきゃいけないし、生きていかなきゃいけない。

【72】
抗鬱剤と安定剤を「アレルギーの薬」と嘘ついて素早くのんでいたけど、待機室で他の女の子から『私の薬と同じ』と言われてしまい…
しばらく家で引きこもり中。
カミングアウトしてる子は何人もいるのに駄目な私。

【73】
一回分ずつピルケースに入れて持ち歩いたら?それならばれないじゃん。
私は、持ち歩かないけど眠剤だけは一回分ずつ分けてケースに入れてるよ。薬の数多いから、その方が楽。

【74】
誰にも言わないけど、薬漬けの鬱病
週4出勤のナンバーワン
病むにきまってんだろ

【75】
62さん、私も拒食症です。
同じように、食べても太らないんだ、と言ってますが、バレてるかも…
辛い…。

【76】
62です。辛いですよね。
しかも最近全然眠れなくて、今日は過食しちゃいました…
お店の女の子とは私はあまり接触しないんですけど、痩せてていいね~とか羨ましいとか言われますが、着替えていた時にガリガリじゃん…ってコソコソ話聞こえてから、何だか仕事行けてません。また痩せなきゃ

【77】
私もウツ安定剤を飲まないとサービスなんて出来ないでもロングのお客さんは話好きも多くて時々すっごい眠くなるけど、安定剤ってみんなどんなヤツでどんだけの量飲んでる?眠くならないヤツが欲しい。知ってる人教えて下さい

【78】
わたしはデパス飲むと、へんな効きかたしてテンション上がっちゃうけど、眠剤がわりに処方される人もいるからね。
ちなみにわたしは、重い不眠症と、パニック併発。

ソラナックスはどうでしょう?

【79】
おかしいのバレてるから隠してない

【80】
偉いねみんな…私もずっと鬱で働いてないないよ

【81】
ちんこがきもくてしょうがない見るのもきもいさわるのもきもい舐めるのもきもい体触られるのもきもい体舐められるのもきもいきもい客とキスするのもきもいきもい客としゃべるのも疲れる

【82】
078
さんゎ不眠症ひどいの?ミンザイゎ何を飲んでますかー?ソラナックスは安定剤?

【83】
※※削除されているようです※※

【84】
誰にも隠してない。多分バレバレだと思う。こんな仕事病まないわけない。

【85】
安定剤飲んでるのがバレて叩かれたよ。きちがい扱いされてまた鬱になった。

【86】
叩かれたって客に?今時安定剤くらいで馬鹿じゃないの。医者だって飲んでるよ。

【87】
一日数回のむ薬。
待機中のんでると、すかさず薬のんでるの?何の?と聞かれる。
安定剤とはっきり言う。相手は、そ…そうなんだぁ……と引いてる。

【88】
安定剤くらいでひくんだね。
健全で羨ましいや。

【89】
なんか虚しくなってきた。

【90】
私も病んでるの隠して働いてる。薬は誰もいない所で飲むよ。人前では飲まない。他人には病気の事絶対言いたくない。

【91】
この仕事で病まない人のへうがよっぽど虚しいよ

【92】
ならとっとと辞めろ

【93】
ネガティブ・泣く・お金が減ると不安になる・将来が見えない・生きる気がない・やる気がでない・興味がない・流されてる。
彼氏いるからまだなんとか…一人の時は落ちる…。たまにわけわかんなくなってごめんね…。

【94】
どんな仕事しても精神の病気になる人はこのご時世多いよ。         みんなまったり行こう

【95】
来るか来ないか分からないの待ってる仕事じゃ
精神的にやられるよ

【96】
待機室(人がいる場所で)服用するのは止めた方がいいね。
すぐ「それ何の薬?」「ピル??」とか聞かれるだろうし。

【97】
隠せるのがうらやましい。客の前では隠してるけど従業員には無気力。事務的。笑顔になれない。待機で女の子とも話す気力ない。もう仕事と金。なんか虚しい
彼氏がいるからまだ生きてる価値があるような気がする。

【98】
彼氏も目当てはあんたの体だけだよ

【99】
風俗の仕事が原因で精神と身体がおかしくなったのなら、まず風俗をやめたら?それか掛け持ちで普通の仕事もしてみるとか。

【100】
ひゃく

【101】
そんな事無いよ!!
嫌味な人だなぁ

私は不眠症と摂食障害なんだけど、従業員にも女の子にもいつも気を使うから、すんごい疲れる。
薬は眠剤だけだから、店では何も無いけど
個室待機だからまだやっていけるのかも…
前に安定剤と抗欝剤飲んでた時に、ちょっと薬飲んでるんですって同僚の子に言ったら恐がられた。
当たり前だよね

【105】
このご時世、別に心療内科に行って薬を飲んでるなんて珍しくもないのにね

【106】
サプリメントと変わらへん(*´д`*)

【109】
簡単に安定剤に頼っちゃだめだよ
やめられなくなるから
やめるの大変であっというまに薬浸け

【110】
病んでるのもうやだ抜け出したい

【113】
あ~仕事嫌だ…。

【114】
みんな病んでるの隠して必死に頑張ってんだよ。でもあたし最近隠しきれなくなってきた。長期休養したいな‥

【115】
私も病んでるけど毎日お金のためと割り切ってやってる。そのつもりが自分の精神削ってるみたい。最近生理を境目にプチ鬱状態。安定剤2年半飲んでるけど辞めれる兆しないよ

【118】
情緒不安定で苦しいんですけど、どんな薬がききますか?

【119】
118とりあえず心療内科か精神科で話し聞いてもらうといいよ。合った薬出してくれるよ。

【122】
私もそうだったよ~。10年以上も一緒だったから…亡くなった後は、ほぼ廃人……。
お医者様行って来た方がいいよ!気持ちが少し楽になるから…

【123】
オキニ依存してくる常連客いません?限られた時間、肉体を玩具にされる屈辱には合意したけど、メールや電話、無料店外を狙って時間外まで精神的に侵してくる奴って、ほんと勘弁して欲しい。依存された方の負担を考えてよ

【124】
私の支えはアモキサンです。みんなは知らない。

【125】
私もオクスリが支え

【126】
誰も私の辛さなんてわからないでしょう。当たり前の話ですが。病んでます。明日仕事行けるかな…

【127】
もう仕事嫌だ(>△<)

【128】
124アモキサピン(・・?)

【129】
128
抗欝剤だよ

脳内の神経伝達物質であるノルアドレナリンやセロトニンの量を増やし、神経の働きをよくします。ノルアドレナリンの増加は「意欲」を高め、セロトニンの増加は不安感をやわらげ「気分」を楽にするといわれます。

【130】
●●38糞婆(笑)売れないヘタレ風俗(笑)

【131】
私もアモキサンだよ便秘で困ってる。下剤(カマ)も効かないし。

【132】
健康なのと"病む"の境目がよくわからなくて…みなさんは始め、どんな症状が出て病院に行きましたか?

【133】
アモキサン太ったからやめたよ。薬も合う合わないあるよね。

【134】
借金→風→返済→借金→風
もぅ人生嫌だタヒにたくなる病みまくり ローンあるのに来月も仕事に行けない

【135】
わたし昼職だけど病んでて病院かよってるよ
体使ったら癒しないとしんじゃうよ

でも借金って何にそんな使ってるの使ったらまた病んじゃうじゃん

【136】
もぅいっぱいいっぱい。

【137】
病んだ
でも負けたくないから仕事がんばる

【138】
隠してます。職場では、明るく元気だと言われるけど実際薬ないと仕事できません。

【139】
仮面被ってる感じだよね

【140】
134さんとほぼ同じ。
一度店の人に薬飲んでるって言ったら採用出来ないと言われた。
だからそれ以来誰にも何も言ってない。

【141】
結婚結婚しつこい
きもいでぶおやぢ し ね

【142】
薬飲んでるって絶対仕事で言わない方がいいよ

【143】
病んでますね。
眠れません。
眠剤効くかな。

【144】
眠材効きますが依存症になりやすいので気をつけたほうがいいですよ
はじめての人なら安定剤のデパスでも効くと思います

【145】
初めはデパスで寝れちゃうよね。羨ましい。

【146】
私はレキソタンで、なんとかしのいでる。

【147】
病むと引き籠もるに限る
人に会いたくない

【148】
147さん、わかるよ。同じだよ。

【149】
メンヘラ嬢は楽しくないし、本当勘弁

【150】
病んでると無感情になる。

【151】
正常な人は風俗を選択しないから竑

【152】
病んでると判断力鈍る

【155】
病んでて現実逃避したくて1日12時間以上は寝てる。起きてると嫌なことばかり考えちゃうから。

【156】
逃げ出したいでも逃げ切れない
大量の処方薬物も一時しのぎ
もう人生終わりにしちゃおうかと真剣に考える
今なら両親に大学までの教育養育費として3000万残せるから

【157】
私、まだ薬飲んでないけど病んでます。2月は本当に暇で。

本指以外に客ないし

明日の仕事があるか無いか悩むと毎晩眠れません。

お酒の量は増えるばかりでアル中になるんじゃないかと不安です。

肉体的、精神的に過酷な仕事だよね。

【158】
3000万あるなら人生やり直せ!
私なんか借金1000万(遅延損害金含む)ある!

【161】
神経科はずっと通院してるし、薬も飲んでる。でも客や店員の前じゃ出さない。2ちゃんでは性格良い嬢って書かれた(笑)

【162】
仕事の内容だけでも気分悪いのに店同僚や先輩に気も使うんだから頭おかしくなりそうだよね

【163】
彼氏以外誰にも言ってないマジ辛い多分みんなおかしいと思ってる

【164】
周りには隠してる。彼氏にはそれとなく伝えたら精神が弱いとバッサリ。二日寝れない事がざらにある

【165】
つらいのは私だけじゃないんだね…みんなつらい思いしてるんだね…

【168】
仕事しないと。不安で仕方ないよ

【169】
傷がヤバイ。。中学からずっと薬飲んでるケド効いてるのかなァ。。
めっちゃニコニコして馬鹿キャラしてる。
そうじゃなきゃもたない。

【170】
みんなツラいんだね

私も…

人前じゃこんな事言えない。

【171】
私も辛いよ
彼氏にも、あまり鬱のこと理解されていなくて
父にも、あまり理解ないみたいで
理解してくれる人がまわりにいるだけで、少しは違うのにね。なんとか渦から抜け出したいよね。素で明るくいたいよね。

【172】
はぁ…
消えたい…

【173】
若年性更年期障害って言われた。凹む

【174】
店に気付かれないようにしてるけど、言動がおかしくなってきてバレそ

【175】
お店暇だし帰れないと余計病むしストレス感じるね

【176】
性格が悪いお客さんに付くと後でその事を何度も思い返して鬱になる

【177】
私はお金貰ったら忘れちゃうけど、結構立て続けに客入ると病むよ-

【178】
電車に乗ると涙が止まんなくなる

【179】
首吊れ

【180】
「エッチ好きだからこの仕事してるんでしょ?」
「気持ち良くなってお金もらえるなんて羨ましい」
客に言われる度心が壊れていく

【181】
それ言ってくる客居るよね…

あたしは思った事すぐに口にするし病んだりとか今までなかったけど一昨年付き合った彼氏がダメ男でそいつのために稼いで本番して援交してボロボロになった

【182】
みんな辛いね。私も心はいつも隠してる。みんな幸せになれるといいね。

【183】
今は昼の仕事も忙しくないし、借金あるから風俗やめられない状態
貯金もないし
でも時々、すべて投げ出して蒸発してしまいたくなる

【184】
風やっても借金地獄   借金増えた若くても稼げない選ばれない茶引き良くて一本おこぼれフリーだけ 待機室ゴロ寝

【185】
>「エッチ好きだからこの仕事してるんでしょ?」
>「気持ち良くなってお金もらえるなんて羨ましい」
こういう馬鹿な男いるよね
感じた振りも演技だと分かってないし・・・
『気持ち良いんだろ!』と自信満々だったから
『演技たよバ~カ!』と言って一切声出さずにマグロになった時がある!

【186】
恋愛で振り回されてしまいます。それで仕事に支障きたしたり……
男運ないです。

【187】
あたしも。ずっとモデルしてたからブスじゃないし、みんなに素直でいいこ呼ばわりされるのに。
好きになる相手はダメ男や既婚者

【190】
お互いのために別れを選択して一年半過ぎた。始めは大変だけどそれぞれ独立出来て良かった。今は別れてくれた旦那に感謝してる。

【191】
精神病んでたから、私には風俗しかないって長い間思い込んでた。そういう能力しかないって思いこんでた。でも今が頑張りどきだ。

【192】
皆さん 本当に苦労してますよね 風俗って仕事は世間から見れば 白い目で見られるだけ。

でも、夢に向かって頑張りましょう。私も借金返済のため働いてます。早く無借金にしたい…

【193】
一緒になるために命張ってくれた彼だけど別れる時はこっちが命がけ。強すぎる愛は互いを滅ぼす。マスオさんぐらいの愛が丁度いい。

【194】
頑張ろう頑張ろう、気合い入れないと仕事にすら行けない。人に会えない。どんなに仕事辛くても手抜きできない性格。むしろ120%頑張って完璧にこなしたいのに出来なかった時は激しく落ち込む。人と極力関わりたくないのに嫌われるのは怖い。たまに頑張ってる自分が虚しくなる。突然涙が止まらなくなって困る。精一杯頑張って無理してるのに、それを人に見せたくない。人から頑張れと言われると泣きたくなる。

【195】
194さん 同感

【196】
194さんうつっぽいかも

【197】
194さん 確かにそうかも!頑張りすぎない! 気持ちを楽にして仕事していきましょう。風俗の仕事は 病んでしまうの分かる

普通じゃない世界だから!194さんは休みは何してるの? 気晴らしできる 趣味があれば 良いけど!

何はともあれガンバろう。

【198】
昼職してる時からこんな感じで7年。ストレス障害、躁鬱。接客中は笑顔でいるように心掛けてますが、たまに挙動不審。馴染みのお客さんには隠し通せない。見送った後の顔は人には見せれない位酷い。

【199】
194
完璧主義者だね
私と同じだ
A型?
こういう人が鬱病になりやすいみたいよ
そんな私は鬱病です

【200】
O型です。神経質。
昼職から脱落して業界入りしたものの欝。ストレス軽減にペット飼ったり習い事通ったり

【201】
私もO型。神経質。
ペットは癒されるけど、でも習い事始めるとか気がまわらないから、まだ200さんは、偉いよ。

【202】
私…B型 B型と言うだけで引かれます♪( ̄▽ ̄)ノ″

ツライ。。。病んでるのに!

【203】
駅のホームでフラフラ歩くなよ
この前の鶴見のハケンの人みたいに
電車に引かれてしまうぞ

手首を切ればいいと思います

【204】
習い事してチュウチュウするのはいいですね

【205】
チュウチュウじゃなくて集中でしたごめんなさい

【206】
私欝のとき客に「こんなことしてるから人間不信になっちゃったの?」とか言われたことある挙動不信だったのかなぁ

【207】
※※削除されているようです※※

【208】
206
隠しきれてません><

【209】
決断力がなくなった金額が小さいものでも迷う何を食べるか飲むかでしばらく商品棚から離れられず焦って周りの視線が気になって最終的には欲しいものじゃなくテキトウに買ってしまうか買わないでまたに帰って悩む

【210】
じっと出来てないからすぐばれるよ

【211】
隠してない
それを理由に当欠してる

【212】
194さん同感。辛いけど乗り切りましょう(>_<)

【213】
お店では すごいしっかり者で通ってるけど めちゃくちゃ精神的に病んでる過食もパチもやっちゃうみんなに堂々と精神病んでるって言える子が羨ましい

【216】
214
スレの題名が読めないの?
馬鹿なんだね!

【217】
仮面被って仕事辛いよね。

【218】
カラ元気

【219】
仕事中はカラ元気です。終わると反動がもの凄い私です。 やっぱり病んでるよ

【220】
精神科に通って薬のんでりけど、特に病名を言われません。自分から聞くもん?

【221】
最近隠しきれなくなってきた

【222】
昨日、友達が飛び降りたと連絡が入った
ずっと鬱の子だった
これで楽になれたのかな?
明日はお通夜です

鬱は連鎖する
怖い

【223】
そんなネタみたいに書くのやめなよ
仮にも友達でしょ

【224】
ネタとか言うな

【225】
223って思いやりがないよ

【226】
こんな場所に書き込む方が神経疑うよ

【227】
書き込みする場じゃん

【228】
べつに、このスレタイはそういう場所だからいいんじゃないの?

【231】
ホストとは限らないだろw

【232】
寝れない急に涙出てくるいつもネガティブたまに飛び降りたくなる。
けど親、友達、客、ボーイ誰にも見せない。夜に発病するから夜は嫌い

【233】
232さん
夜に調子悪いんだ。疲れているんだね。よく寝ないとね。
私は朝から憂鬱感があってたまらないよ…

【234】
みんなが幸せになりますように

【235】
なんか仕事行きたくなくなってきた。支度出来たのにさ。辛いよ。貯金もないしさ。

【236】
店出る迄は何とか気を張ってられるけど、家帰るとグッタリ。で、客からのやに苛立つ勿論シカトしますそっとしておいて下さい…お願いします……

【237】
なんか分かるよ~支度してる時は 何も考えないけど 身支度終わり、鏡で全身チェックすると 急に脱力感に襲われる 行っても仕事ないんじゃないかとは

また嫌な客来たらどうしようかとか。。。考え出すとヤバイです

【238】
235ですが、休んじゃいました罪悪感あるけど、寝れて良かった~

【239】
朝起きてゆっくりお風呂入るんだけど、だんだん仕事行きたくなくなってきて
なんて言って休もう、電話するの気が重いな、怒られるかな、来いって言われたらどうしよう、私物おきっぱだから飛べないな…
とグルグル考えてる

【240】
身辺整理すると少し気が晴れる。いつしんでもいいなと安心。

【241】
いつも笑ってなきゃいけない明るい性格だったから余計つらい最近顔がひきつるのがわかる躁鬱がこんなに辛いとは思わなかった

【242】
仮面外したいよね

【243】
春も欝になりませんか?怖い…

【244】
欝に季節は関係ない

【245】
町田で稼げます
18~28歳位まで
タトゥーや金髪は
最低2~20万円の高額バック制度
保証ありではなしお問い合わせはコチラs o u l - 0 8 2 0
あっと どこも

【246】
冬季型鬱症候群ってのがあること知らないのかな。
五月病ってのも一種の季節的な鬱症状だよ。春は何かと焦るから鬱になってもおかしくない。

【247】
仕事行きたくない
意味も分からず涙出るし
いきなり不安な気持ちになッたり緊張してる時みたいに心がもやもやする
電車とか街中にいると人の目が怖くてその場から逃げ出したくなる
意味も分からず友達や店の従業員や客、親にまで苛つく
これて精神病?

【248】
あたしもつらい

馬鹿だから彼の為に頑張って無理して稼いでも、冷たくされ、辛いといえば、俺のが辛い!で終わり
癒しがまったくない。
別れたのがいいと思っても、一人になるのが怖かったり、これ以上好きな人はあらわれないのではと思ってしまう。
食べたいけど太るの怖いし、寝られないし、寝ても悪夢ばかり。
可愛くていい子だねと言われるたびに、なにやってるんだ!?と死にたくなる。

【249】
ふうん…鬱は甘えなのに?

【250】
皆さん、重傷だよ 一度、カウンセリング受けるかした方がいい

【251】
鬱は甘えって言う考えは好きじゃないな
本人はなんとかしたくても病気なんだから仕方ないんだよ
カウンセリングするなり自分に合った薬を見つけるしかないよ
本当はなんでも話せる人がいたらいいのだけど、その人の負担にはなりたくないし辛いよね

【252】
249←こういう馬鹿は重度の鬱病なんだよ
スレタイ見てわざと嫌味を書き込みして
ストレス解消してる可哀相な人生を送ってるんだよ

【253】
私アスペもあるっぽい

【254】
鬱は甘えじゃないよ。 むしろ逆に しっかりとしてる人は鬱になりやすいと思います。

人に甘えられるなら 病まないと思います

【255】
真面目な人が鬱になるんだと思う。私、鬱病だったけどある時『あたしは何も悪くないし。どうせ死ぬなら後ろ指さされても好きなことやりまくってやる』ってふっきれた。

【256】
自分が気にするほど他人は自分に興味なんか持ってないよ。世の中全員に好かれるなんて有り得ないのだから、自由に自分を押さえないで生きてみてよ!楽に生きて!

【257】
※※削除されているようです※※

【258】
大学受験まで割と必死に真面目に生きてきて、拒食・過食・過食嘔吐・ストレスによる円形脱毛症・ストレスによる蕁麻疹などを繰り返したので、大学生になって頑張らずに楽に自由に生きようと思ったら、風俗嬢になっちゃってました。
相変わらず拒食・過食・過食嘔吐に加えて、パニック障害も併発してます。

【261】
そんな冷たいこと、このスレで言わない

【262】
※※削除されているようです※※

【263】
でも 風俗嬢してると 普通じゃなくなるよね。私、3年近く 嬢やってるけど、 性格 おかしくなってきてるの 最近 自覚し始めました

女友達は皆ライバルに見えて 友達の輪に入れなくなってしまいました。

毎日 孤独感で不安で 潰れてしまいそう。

【264】
そろそろ仕事、辞めたほうがいいかもね。
潮時かもね。
暖かいところでのんびりしてみたら?
元気になれるはず。

【265】
要は色々考えすぎちゃうんだよね 私もだけど 最近そうなった時は意識して『無‥』になるようにする めんどくさいまぁいっかって  このスレ読んで元気出たかも みなさんありがとう

【266】
あー食欲も性欲も金もいらない嫌い
何もいらない
疲れた…

【267】
私辞めてからのが病み出したお金ないし昼職にはついていけずに無職状態が続いて今は前の太客に頼る日々あー情けない

【268】
265さんと同じく

みんな頑張ってる♪私も頑張らないとって前向きになれました。

【271】
270さん ありがとう
なかなか心がうまくコントロール出来ないけど…
前向くようにするね。

【272】
病んでるから優しい客に弱い。付き合おうかな

【273】
271さん 270です

前向きにね!!なんかレスみて 凄く悩んでる感じがしてリアルで 会えたらたくさんお話聞けるのに!

私も病んでる時期あったから 気持ち痛い程分かるんだ

ガンバレ

【274】
ネカマうざい

【275】
本当に病んでたら働けないよ

【276】
病んでる時ボーイにどんな接し方してますか?

【277】
病んでないでしょ!病んでたら風俗の仕事できないってば

【278】
仕事できるうちは病んでるなんて甘えしか考えられない

【279】
お客、ボーイの前では仮面。元気なふりしてますよ、深く関わりたくないし偽善者ぶってウザイ事言われたり慰められたくない

【280】
あー明日病院だ

【281】
病んでるから風しか出来ないんだよ。
でも悪循環でしかないんだけど…。
なんとかしたい。でも行きたくなくて今日も遅刻。休んでばっかりだし。罰金だらけ。でもこれ辞めたらあとは逝くしか…ない。

【282】
逝くのもいいかもね。楽になれるよ。

【283】
なんだかんだ言ってもボーイも病んでそう

【284】
人間が人間を悩ませる疲れる。

【285】
暖かいところで一人になりたいね

【288】
286さんありがとう
ずっと苦しくて誰にもわかってもらえないって思ってたらから、…
本当にありがとう
286さんが少しでも救われるように願ってます

【289】
286さん。
私は限界でそれとまったく同じことを心療内科で先生に言いました。

【290】
がんばれ

【291】
少しゆっくりしたら?
頑張りすぎは良くないよ。

【292】
刺激がないな 嬢って

【293】
なんかつまんないんだよね ワラワラ

【294】
休み休み行こう…
疲れちゃうよ…

【295】
286さん、同感です。常に色々気にしてしまい疲れちゃうんだよね。酒は精神的に悪化するから控えてね。そんな私は酒の代わりに抗うつ剤飲みまくりだけどね

【296】
金払えば偉いんだ的な客にほとほと疲れました

【297】
カラ元気、作り笑いが辛い。嘘つくたびに心が痛みます。良いお客さんだと特に罪悪感でいっぱい…

【298】
なんか店の従業員が嫌いというか苦手。
陰で私の悪口言ってるの女の子に聞いたし知ってるから、私の前では普通に優しく話かけてきたり笑わせようとしてくる従業員の姿見てるとよけいツライし苦笑いになるし鬱になる。

【301】
犬、飼ってみようかな…たくさんお話したいなぁ

【302】
うち3匹いる可愛いょ

【303】
嘘ついて仕事して
キモち悪い奴に笑顔作って
指名が増えてホスラブで叩かれてて
店員の期待も辛い
出勤前に携帯開けばお客さんからの天蓋誘いメール、愛してるメール
肝心の好きな人からは一通もナシ
たまに爆発しそうになる
病んでるなんて思いたくないし、自分で決めて仕事として頑張ってるはずなのに…
お酒以外でどうしたら癒されるかなあ?

【304】
期待に応えるのが辛い
客に愛嬌ふりまくのが辛い
仕事って割り切ってるつもりなんだけど
キモ客からのメールがばかすか来る
好きな人からは1通も来ない

【307】
彼氏に振られた

もっと病んじゃう。誰か慰めて~

【310】
307振られた位でベソかくなぁ。男なんて腐るほどいるじゃん。がんばれっちゃ

【311】
あたしも腐れ縁切ったょ~
離れたくないと思い込んでたけど……いざ終わらせたら、胸も痛くなかったし涙もでなかった
仕事とか家の事情で病んでたから淋しかっただけで好きじゃなかったみたぃ
なんか元気でたょ

【312】
なんかじっとしていられないなんだろ

【313】
病んでる時ってメールの返信とかしたくない。
だから返信が遅い、最低限のマナーも知らないの?って皮肉ったメールが元客から来た。
真実は話せないし余計病むから私はマナーがなってない最低な人間なんですって返信したらグチグチメールが来た。最悪!

【314】
隠してる。元気な子で演じてる。

【315】
私も隠して元気演じてる。
でも実はアルコール依存症だから、手震える(笑)

【316】
あまり笑わないし、店員と会話ほとんどしない。

【317】
笑顔は客前だけで精一杯

【318】
笑顔で接客。
当たり前のことだけど偉いと思うよ。

【319】
みんな 元気に頑張ってる?

【320】
お客さんや他の女の子、店長の前ではにこにこ笑顔つくってる。
ほんとはもう限界
今日当て付けで過食しちゃったし。

【321】
過食のあと、自己嫌悪になるよね。

【322】
暗いスレばかりだね

【323】
そう言うスレだから…。しょうがないよ

【324】
隠してても体に出できてる。
痩せた
しょっちゅう見てれば分かんないみたいね
まぁどーでも良いわ

【325】
なんか最近体調が良くないせいか気分も前向きにならない。毎日寝てばかりいる。やりたいこと沢山あるのに体も気持ちも元気にならない

【326】
キチガイ

【327】
店ではなんとか平常心でいて、客前だと少しひきつってる笑顔かな!?家帰ると何もする気力なくって休みの日は最悪におちてる。安定剤のんでウトウトしてたら常連客から携帯きて、ぼーっとしたままでたら「そんなに迷惑ならとらなきゃいいんじゃない?」と怒られた

【328】
常連さんには優しくしてあげて
お金は大事だよ

【329】
自分では別に大丈夫とか思ってたのに、ひにひに痩せてく
病院いったら自分でストレスがわからなくなるほど追い詰められてるて言われた
でも仕事してないと不安で仕方ない

【330】
仕事してると誰かに必要とされてる感があって安心するもんね

【331】
早めにベットに入っても1日2時間位しか眠れない。寝てもすぐ目覚めてまた寝て目覚めての繰り返し。毎朝吐き気がひどいけど、なんとか自分励まして仕事には行ってる。お客さん、お店の人の前ではいつも笑顔、だけど一人になるとものすごい脱力感に襲われる…。テンション上がるし眠れるかなって思って、飲めないくせにお酒ガブ飲みする毎日だけど、苦しい…。眠れないせいか食べれない。本当は外にも出たくない。

【332】
出勤したくない。けど出勤しないとお金無い。辞めたい。やだやだ。やだよぉ。助けてほしい。

【333】
不眠で眠薬かかせないし、精神安定剤のまないと不安でしかたなくなる。薬切れると恐怖症になるとある精神病です私も隠して空元気ではたらいてます。

【334】
一日部屋からでられない。服とか髪とか肌が綺麗じゃないと人に会うのが苦痛。

【335】
ストレスたまって髪の毛抜いちゃう…本指の客に少し言ったけどもう来ないだろうな後悔。。

【336】
今おお泣きしたい。

声をあげて泣きたい。

何もかも忘れて思う存分泣きたい。

【337】
自分では病んでるって思わなかったけど・・人前で笑顔でいるのとか平静を装ってるのとか、一人になるとなんか辛くて涙が出てきた。でも、相談する相手なんて私には誰もいない。

【338】
私は仕事前、鬱入ると、笑顔がひきつってるのがわかる。体や心が悲鳴をあげてる。仕事終わって家に帰った自分の顔を見ると酷く疲れているんだ。醜いよ。
そんな繰り返し。

【339】
悪循環から逃れられない

【340】
泣きたいときは泣けばいい
ため込むよりはいいと思う

でもね、お酒に逃げちゃダメ
体、壊すよ

【341】
昼職でも逃げ出したい時あるよ!
悩んでるのは自分だけじゃなく、えぇッ?あなたも悩んでたの?なんて感じで、なかなか他人には解らない。けど悩んでるのは貴女だけじゃないから、楽な気持ちでいかないと持たないよッ

【342】
自分より不幸な人の話を聞くと安心してしまう私って病んでる?

【343】
自分では笑ってるつもりだったのに笑えてないって言われた。
実際写真で見たら笑ってなかった。ついには笑顔まで出せなくなったのかと病んだ。

【344】
自分より不幸な人ってのは例えば容姿だったり生活レベルだったりってことかな? あの子も頑張ってるから私も頑張るって前向きなのはいいと思う 見下したり悪口言ったりするのは自分も不愉快になるからだめだけど

【345】
私も自分より不幸で大変な暮らしぶりな話を聞くとほっとする。 ニュースでも人の不幸話(事故死、殺人など)をみると まだ自分は幸せなの?と思ってしまう。けっしてざまぁーなんては思ってないよ。

【346】
338
よくわかる…。

【347】
独特な 悩みもってそう 考えおもしろそお

【348】
今日は出勤。
みんながやる気まんまん健康に見える。私は暇でいいですわ。私は健康じゃないから。
今日は接客が苦痛だ。

【349】
私は逆に辛い時こそ、接客して気をまぎらわせたい。
辛い時に暇だと余計に欝になる。
精神的に弱ってる時にお金もないと嫌だなと思う。

【350】
接客がつらいけど… 仕事やめれないから続けてる 最近足のしびれが気になって 酒すごく飲んでる 酒でまぎらわしだよ 仕事が嫌で… もうまたリスカしたい気分だよ

【351】
350さんリスカはダメです…傷つけてたらダメですよ我慢して下さい(泣)

【352】
リスカよくないけど、したい子に するな って言っても本人は余計に辛くなるだけだと思う
切るなら凄く浅くにしたらいいよ。あまり深く切って傷が残ると自己嫌悪になって余計に病んじゃうから

【353】
リスカ我慢するもんじゃないよ。常習ならね。後々になって溜まってたストレスが傷を深くするだろうし。私は安定剤飲んで本指のお客様には話してる。

【354】
鬱のフリしてます

【355】
何でやねん

【356】
あたしもリスカ常習で、1番酷い時期は両手首~肘上まで隙間なく切ってて、真夏でも腕出せなかったよ。どんなに浅く切っても3週間位は傷残るし、切ったその日はいいけど後々後悔してた。やっぱり人から見れば気持ち悪いし、好きな人にも、切るのが趣味なら入れ墨でもしろってよく言われたな…。当時安定剤も飲んでたけどリスカやめられなくて、その内OD始まってホントに最悪な生活だった。
最近は少しずつよくなって、どっちもしないようになってきたけど、まだどうしても…な時があったりするし、お酒に逃げたりしちゃう

【357】
リスカなんて半端なことしないで飛びおりちゃえよ

【358】
円形脱毛症は精神病に入りますか?

【359】
風俗嬢はある意味既に精神病だな。

【360】
円形は精神病ではないけどストレスが原因でなるんだよね
自律神経失調症も不眠症もストレスからなるよね
つらいよね

ゆっくり休むのが一番の薬かもね

【361】
たまに誰とも話したくなくなる
疲れるのそれで、引きこもって、飽きると寂しくて、
誰かと話したいような気分になってきて、やっと仕事行ってみるの。
この繰り返し

【364】
私は同世代の子と絡み続けると疲れちゃう

【365】
泣きそぅなんか立ち直れない。仕事中は平気なのに家帰ると色々考えてしまう。もう消えたぃ。。。手元に薬あったら間違いなくODしてる

【366】
昔はリスカしてたけど、この仕事だと人に見られるしODになった。
自分を傷つけるのが目的だから、市販の一般薬で毎回してて、最近熱が下がんないや。
もう市ねばいいのに、自分。

【367】
情けないけど自分が絶対ODするのがわかるから、手元に薬は一切置いとけない市販薬でも錠剤は怖くて買えない。リスカしたら楽になるかもだけど、ドレス着るし…………葛藤

【368】
切っちゃいました

【369】
同じ方いて、ちょっと安心しました
皆さん 何飲んでます?
私は不安神経症らしく、ソラとメイです
大人数で話すのが苦手なので合コンも行けません
困ったものです。
昼にならないと起きれないし

【370】
病んでる子って隠せてない子が大半だよ

【373】
限界ムリなる前に話せば楽になるのかもしれなぃけど、話したところで、自分の問題で、乗り越えられなきゃ意味なぃ気がする…

最近プラベでも辛い事あって、胃がキリキリ痛ぃ仕事ん時と違って突然涙出たりはしないけど
吐いたり、喉がつまる感じでリアルに体が弱ってるっぽぃ…

【374】
371鬱っぽいね。無理しないでね。

【375】
真面目なんだね…完璧主義者?

【376】
いつも明るくニコニコするの疲れる
あたしの症状は軽いんだろうけど、他人の一挙一動で気持ちが振り回される

【377】
すぐイライラする。人にぶつかられたりすると舌打ちしちゃうし。他人とかどーでもいいんだよねぇ彼氏にさえ優しくできなくなったしヤバイな

【378】
376さん
↑私もそぅ。他人の言動を気にしすぎて考えすぎて自滅する感じ でも、サービス業だから気遣う事、にこにこするのは仕事。「風俗向いてる、あと10年できる」と言う人もいたし天職かもしれなぃ病んでる私にできる事。
頑張ってみます

【379】
春の陽気が苦手。
桜見て浮かれてる人たちが苦手。
お酒ではしゃいでる人たちが苦手。
鬱病が再発したみたい。
辛い。
引きこもりたいけど仕事が休めない。

【380】
この仕事始めてから接客、待機中以外は笑えなくなった。一人でいたい病にかかってしまい病院で診てもらった結果、隠れうつ病と診断。泣きたいのに涙も出なくなった

【381】
頑張るって言葉がきらい
これ以上何を頑張れっていうの?って
遅刻当欠早退一切なし
クレームもつかない
アンケートもいい
指名返すのも早い
女の子にも従業員にも愛想よく
でも心が疲れてどうしようもない
最近は体力もないのでよけいつらい

【382】
限界…

【383】
頑張るって思わない方がいいよ
私その言葉が嫌い
十分頑張ってるんだよ

【384】
隠れうつ?どんな症状になるの

【385】
頑張ってことば大嫌い

【386】
私は好きだけどな

【387】
下の毛にハゲができてるんだけど!?
下の毛も円形とかなるもん!?
てかずっと見てたら笑えてきてなんかちょっと元気でたわ

【388】
欝の人は性格的に完璧主義、生真面目、努力家が多いから励まさない方が善いよ。病気になるほど頑張ってる人にまだ頑張れなんて酷だと思う。追い詰めると自 殺されるよ

【389】
私も接客以外で喋るのがだるい

【390】
いーかげんにやりたくなるけど仕事はキチンとしちゃう。まぁ私生活は鼻くそほじって、あぐらかいてるけどね。

【391】
仕事をいくら頑張っても、裏切られたりして辞めてまた新しく頑張って指名とっても潰されて… 頑張っても意味が無いんだなとしか思えなくなった。 期待とか将来の夢なんて、何も考えられないし無駄としか思えない。 早く人生終わりたい。病気で長生き出来ない人を見ると、命のロウソクを取り替えてあげたい。
もう寝たら二度と目を覚まさなければ良いのに…

【392】
もぅいぃゃ無駄だもん
最後に信じた人にも裏切られる
運命だから諦める
でも生きてるのが苦しぃ
私を必要としてくれる人なんか誰もいなぃ
今夜はODして眠り続けたぃ

【393】
オチ始めた誰も助けられないの分かってるから自分でなんとかするしかないこんな私、人に言えない&見せられない

【394】
高い所から飛べば

【395】
そんなアナタは、そのままでいる限りいつか自分が飛んでみたい気になることでしょう。

【396】
疲れる

【397】
店内では何とか保ってるけど帰りとか出勤前とかやばい
つらいことがあったわけでもないのに泣きたくなる

【398】
情緒不安定なんだね
安定剤を飲むと落ち着くよ

【399】
私も病んでるけどペットの犬がいるから抱き締めて癒してもらってます。
そんな発散は?ペット嫌いな子はダメだろうけど。
仕事辞めたいけど借金あるし子供見なければならないし辞めれない辛い。
辞めたい。
のほほんと暮らしてみたい

【400】
守ってあげたいものがあると頑張れるよね♪

【401】
指名がなかなか増えなくてすごい気分が落ち込む。長年働いてるお姉さんは指名すごいのに私って全然ダメだ。疲れる

【402】
ペットの存在は大きいね…しんじゃったら堕ちて休むけど;

買い物も心の支えだ…

【403】
指名それなりにとってても病む
精神的に向いてなさそうだ

【404】
お客さんに愚痴っちゃった

ダメ嬢だ

自己嫌悪

【405】
メンタル強くてもこの仕事向いてる子なんていないよ出勤ー楽しみールンルンって子はある意味病気だよ

【406】
私は安定剤飲みはじめて さらに病んで引きこもりになったから合う合わないあるね 薬飲むことで『私病気なんだ‥』って思って仕事行けなくなった   ODしちゃっておかしくなったしやめたよ

【407】
寂しい
ふとした瞬間が
無理にでも忙しくしていた方がいい
休みの日も

【408】
辛い。この世から消えちゃえたら良いのに

【409】
もぅゃだどして。。。。。。
シにたぃ

【410】
409さん
簡単にタヒにたいなんて言っちゃダメだよ。
悲しむ人が必ずいるんだから…

【411】
私も病のこと隠して働いてる。
理由は借金と彼氏のセックス。

たまに心が荒むけど…
目標のために頑張る。
薬ガンガン飲んで仕事してる。

【412】
私405だ
ルンルンだよ

【413】
412さん
なんでそんなにルンルンできるの?

【414】
今シんでも誰にも気付かれなぃと思ぅ でも、410さんありがとぅ

【415】
414さん
簡単に頑張れなんて言えないけど、ペット飼うとか他で気を紛らわせれば

【416】
413変な客がいても面白く変換して受け止められるのと、お金とエッチが死ぬほど好きだから

【417】
※※削除されているようです※※

【418】
早くタヒにたい。
あと300万稼ぐのとあいつが私から離れるまではまだタヒねない。
今できる事は2週間に一回眠剤貰いに行く事だけ。
全て終わったら貯まった眠剤のんでクビつるんだ。それだけが生きてる楽しみ。

【419】
405さん
あたし出勤楽しみだよ
行けば指名来るし,フリーつくから稼げるし
今生休中だから店行けなくてすごく嫌

病気なの

【420】
416とか419とか凄いね、ほんとに羨ましい。
お金は大好きだけどHは得意じゃないしキモ客を受け流す心の余裕がないよ
休みの日でも次の出勤が重くて全然リラックスできないわ

【421】
出勤前と待機中がやばい
泣きたくなる
虚無って感じ

【422】
接客中ってロボットみたくならない?

【423】
接客中は愛想笑いがこびりついてる
よく言えば女優みたいに変われる
で終わったあとどっと疲れる
表情がなくなる

【424】
一人でいると悩んでばかりだから接客中は気が紛れていいよ
帰宅すると一気に疲れがくるけど…

【427】
426
それ大事かも
私吉原某有名超高級店にいたんだけど、
そこの社長も帰宅したら必ず粗塩を体にまいてはらうって言ってた

【428】
423

同じだ

【429】
私も家に入る前にやってる!でも効果わかんない

【430】
お客さん連チャンでつくと しんどくてつらいけど笑顔。
元々鬱がある

【431】
金稼ぎにきてるから ヒマだと鬱になる
でも本当はしたくないから 忙しくても鬱になる

【432】
なるよね。暇でも欝。稼げても欝。
初めの頃は慣れなくて体が疲れるから、客にいっぱい付くとあんまり考えずに爆睡だった。
いまは慣れて体力もついてきたからよけいなことを考えてしまう。

【433】
今日塩持っていってみよ。

行きたくない。でも行かないと。
最近お茶とか本数減ったから行っても行かなくても鬱々。

【434】
お金がないと鬱に拍車がかかりませんか?

【437】
ウツっていうかさ みんな好きでもない男相手にしてるんだから気持ちが塞ぐのは当たり前だよ そりゃ精神狂うことしてるんだから合言葉は『深く考えない』狂ってナンボ開き直りだよ(笑)

【438】
家から出られなく、電話がかかってきても話すのが恐怖ででれません。
たぶん人間が怖いです。
でも実際に人前にいけば笑顔です。
家から出られないのが一番ネックで病院行きたいんですが、診療内科、精神科などどこに行けばいいですか?

【439】
基本的に開き直って深く考えないようにしてるけど…どうしようもない日がたまにあるかな。。

みなさんもありませんか?

【440】
だれでもあるよ。

そんなときは現実逃避しよう☆彡

【441】
438
心療内科でも精神科でも大丈夫。 どちらかと言えば、心療内科の方が良いかも。 初診だと予約しないとダメな病院が多いから、近くの病院に問合せてみたら良いよ。 タウンページを使うと便利ですよ。

【442】
441さん
ありがとうございます

【443】
やけ酒してかなりの二日酔い…
皆さん現実逃避ってどんなことしてますか??

【444】
毎日寝酒かな(笑)

【445】
寝酒って次の日に浮腫むよね

【446】
ちょっと優しくされるとすぐに感極まって泣いてしまう。もう薬は飲んでないけど、この癖どうすれば治るんだろ。

【447】
素直に嬉しいって伝えたら? 変に隠そうとするからつらくなるよあなたの心はちゃんと反応してるじゃない

【448】
隠してたんだけどいきなり当欠しちゃった…
なんかもう疲れたよパトラッシュ

【449】
精神科行きながら仕事行ってる。エステなんだけど、薬の副作用トカで手足震えるから大変

【450】
p(*^-^*)q がんばっ♪

【451】
私も手震えるからつらい。ちょっと緊張した時とか余計ブルブルきてやばい

【452】
みなさんなんて言い訳して、当欠してる?
行きたくないスパイラルが始まるとはんぱないんで。。

【453】
あたし体重減った

【454】
もう笑顔作るの無理。金あっても恋愛うまくいかないし、夢もないし、しにたい。明るい振りしてるから、私が病んでるなんて、周りは気付いてないんだろーなー。
薬飲まないと寝れないし、家帰ったらひたすら自己嫌悪で引きこもり。

【455】
バンプのキルドって曲泣けるよ

【456】
バンプいいね。
薬飲んでも辛くて2日休んだ時、ものすごく怒られた。体調悪くて…って伝えたけど店からしたら体調管理ぐらいしっかりしろよって感じなんだろなー
言えないけど仮に精神病で…って言っても同じ対応されそうだ。
しかし怒られた時は余計辛くなった

【457】
調子悪い時は店、辞めちゃってくださいね。
ゆっくり休んでくださいね。
当欠は迷惑!

【458】
病んだらわかるこの辛さ

【459】
誰とも話したくないときが続くのってヤバいかな

【460】
薬変えたら太った
薬飲みながらこの仕事って辛いね

【461】
でも、この仕事しかできない自分がいるんだよね。

【462】
引きこもりだ。集団待機辛い・・・・・本名とか家のこととか聞かれても困るし。誰も信用できない

【463】
お金に困ってる訳でも無いのに風してる自分に罪悪感。
でも、コンビニの店員さん見ると安い給料でよくやるなぁと思う事もしばしば。
お金が無いと不安って理由もあるけど一番 風が辞められない原因って人間関係や責任がほぼ無い事。
社会不適合な自分の行く末が不安すぎてたまに発狂寸前になるよ。

【464】
俺今日凄いいいことした。プレイ前に抗鬱飲んでた嬢に、精神的にダメージを与える言葉を浴びせ続けてたら泣きだしたw
たのしかったなあ 、精神病はいじめがいがあるw

【465】
フーン

…で?

【466】
良かったでちゅね~
弱い者いじめしか出来ないボクちゃん

【467】
いやいや、彼は日頃何にも楽しい事がない、可哀想なボクちゃんだから仕方ないんだよ
だから自分より弱い者しか虐められない

【468】
464
精神病んでる嬢より病んでるぞ

【469】
店からも誰からも必要とされてない。借金もないからもう生きてる理由もないや。

【470】
そんなことはない

【471】
明日は明日の風が吹く~
人生どう転ぶかわかんないよ~
なんて書き込んでる私が貴方達より壮絶な人生歩んでたりして…

【472】
寂しい時にはいつも1人…もう生きてるだけ無駄に思えてきた

【473】
スレズレなんですけど。私達はお客の前で無理に笑顔作ったりするじゃないですか?ぼーっとテレビ見たりしてると芸能人とか芸人さんとか病まないのかな…とふと思います

【474】
芸能人も意外と薬頼ったりしてる人いるよ。全員じゃないけど。古いところで人気者のマリリンモンローも睡眠薬やら常用してたんだよ。

【477】
誰かアドバイスお願いします。
今仕事の合間に薬のもうとして(OD気味でボーっとしてました)セルシン、ルボ、レキを飲むつもりがレキ、ルポはシートごと(一錠ごとカットしてありました)飲んでしまいノドにつかえて吐いてみたけどでません。店も絶対早退なんてさせてくれません。胃壁、腸、肛門とか傷つかずに出てくるでしょうか?取り敢えず水がぶ飲みして降ろそうとしてるのですが
ノドに違和感がまだ…
流石にこんな馬鹿な経験した方いませんよね

【480】
なんだか、横入れですが。
薬に頼るって弱すぎ
自分は毎日吐いても泣いても薬なんて飲まなかったし 戦ったし。
だから相当強くなれた。
逃げ道は必要だけれど 薬じゃない解決方法 見つけなよ。

【481】
自分と他人は違う。自分の意見を押しつけるのはどうかと。

【484】
自分の意見を押しつけるのはどうかと

じゃあ依存性高い薬を勧めるあなたもどうかと。

【485】
人も薬を飲まずに頑張れば強くなれるわけじゃない

さすが、ほすらぶ。
メンへらちゃんんいかまってちゃんの宝庫ですね。肯定でいきてけるのもいまのうちです。

【486】
484
貴方も意見押しつけてるでしょ。
素人がどうこう言うより、医師やカウンセラーに相談するのが一番かと思います。
ここに書き込んでも解決法にはならないよ。

【487】
ここに書き込んでも解決法にならない

じゃあなんで、そういうこと言うんだろう。あなたは薬でいいって肯定派なんでしょ?
そうやって無責任な書き込みやめなよ。
不特定多数がみてるんだしさぁ。

【490】
488みたいな、へんなウジ虫がわくまえに削除

【491】
488 よくわからないんで、目の前で見本みせてください

【492】
仕事してるときはいいんだけど、終わって家に帰ってきて一人になった途端に心が苦しくなって、叫びたくなって、泣きたくて、どうしようもなくなる死にたくて苦しくなる。

【493】
488やったら死んだんだけど
あの世から書き込んでます

ぢゃなくて送りが辛い他の女の子とうまく話せない話す必要ないのかもだけどなんか気まずい

【494】
もうタヒんでもいいや
金以外で誰からも必要とされない人生に疲れた…

【495】
493わらた

【496】
488は限界スレにも居たよ。

【497】
493
話す必要もないし無理して仲良くなる必要もないよ

【498】
>金以外で誰からも必要とされない人生に疲れた…

金が絡んでも必要とされてるだけまだマシだっつーのw
下には下がいっぱいいるんだよw

【499】
あたしは薬物過剰摂取でしにたい つーかどこでてにいれればいいのかわからん

【500】
薬物でタヒぬと苦しいし醜いよ。
とにかく今日生きたから明日も大丈夫かも。
明日も大丈夫なら、明後日も大丈夫かも…。
あたしは自分に言い聞かせて生きてる。

【501】
受付時間短いから出勤30分前に舌で溶かしながらデパス飲んでる。帰る頃ちょうど切れる感じ。だから接客がめっちゃ上手く行く。嫌な客にも笑顔でいられる。

【502】
●●薬漬けのポンチュウ。精神病棟入退院歴 あり。
ネットストーカー

【503】
イライラで病む
うちの店だるい。仲良ししに行ってるわけじゃないのですが。本当空気読めないね~とか…はぁ?
私は腐女のご機嫌あげなきゃいけねーの?金稼ぎに来てんだよタヒね

【504】
男性恐怖症がぶり返したのに風俗やってる私バカだよね。苦しいよ。息吸うだけで精一杯

【505】
疲れた…
ペットだけが癒し

【506】
客からはこういう所で働いてる子は陰があって話しててもあまり面白くないけど君は明るくて元気な子だと何人もの客に言われてきたけど実際は病みまくり物心ついた時から親からネグレクトされてきたせいか精神不安定あなた達に明るく接客出来るのはその時だけでもあたしのことを必要としてくれるから、必要とされたいから頑張って笑顔作れる

【507】
毎日しぬことばっか考えてる

【508】
死んだらダメ 余計病むぞ 病まずに楽しいことだけしてればいいぢゃん

【509】
明るく楽しく気分が高揚する薬はなんですか

【510】
あたしって本当に陰険…この性格が自分でも怖い

【511】
明るく楽しく気分が高揚する薬で簡単に処方される薬は今はもうありません。安定剤でイライラや不安感をおさえるだけ。

【512】
風俗やる前からよく泣いてたでも体売ることを覚えてからそれが一番精神的に効く薬な気がしたけどやっぱり何か違う気がした

【513】
お客様には、一緒にいると楽しいし癒されるし話し好きだよねっていわれるし出勤すれば本指でうまるけど、実際はかなり病みまくり。ヒステリックだしボタだし根暗で引きこもり気味の躁鬱。出勤前は安定剤飲んでるから何とかいられる。癒やしとは無縁…。

【514】
二年間鬱病で仕事できず死ぬか生きるかの状態でした。最近やっと働けるようになったけど控室のテレビのバラエティに笑えない自分がいてまだ鬱病なんだと感じています。

【515】
なんか病んで最近無気力だモチベーション上がらない

【516】
病み過ぎて休んでしまった

【517】
今週ずっと休んでたけど働かないとお金やばいし、夢でうなされる位仕事行きたくない
指名で埋まる日は精神的にまだ安定してる気がする。けど、指名入らないと余計なことばっか考えて病みまくり。早く脱出したいから、ご指名様で埋まりますように。お願いします。

【518】
病んで店飛んだ
新しい店行ったけどうまく話せなくてアンケボロクソ
前の店から凄い連絡きてて怖い
もうこんな仕事したくない
でも金がない
愚痴る相手もいなくて爆発しそう
本気で死にたい

【519】
躁鬱、リスカ再発で半年引きこもってる…お金ない働かなきゃ食べれない。でも、もータヒんでもいい

【520】
518さんが心配
あたしも似てる
病気が悪化すると飛ぶ
それの繰り返し
病気だから昼職できないし、だから風やってるっていうと批判される
もうやだ

【521】
ごめん。私も今病んでる信頼してた奴に裏切られたしっかりしなきゃと思うけど……仕事にも行けないし引きこもり。周りには話して無いから辛い何とか自分にエンジンかけて時々は仕事行くけど…限界。のうのうと生きてるあいつが許せ無い

【522】
薬を飲む量が増えてきた

【523】
いつもより量が増える
ラリってかないと出来ない今日きついよ

【524】
試験勉強頑張ったのに落ちたっぽい…
ものすごいPTSDだ…
保険証切れてて病院行けない

【525】
ここの人達って店スレで女の子叩きますか?

【526】
824さんは国保?事情話せば保険証出してくれると思うから、まずは早めに役所行って相談しな
そんで病院行って暖かくして休んでね

【527】
確実叩いてるでしょ
自分にできないことができてる(稼いでる人気嬢とか)子に対しての嫉妬心や僻み、妬みがやばいと思う
そしてまたそんな感情に包まれながらどんどん病んでいく
起きたらまず掲示板チェック、やることない日も一日中掲示板チェック…

【528】
生きるのに精一杯で、他人叩くような気力ない

【529】
だよね。このスレでは同じ人求めて弱音吐いてるけど、自分の感情薬でコントロールしてるからね… 店長から教えてもらったけど前の高級店No.1重度のウツだったみたい。落ち目だったから可愛い新人とか同僚叩きまくってたよ裏を知った時何か悲しかった…

【530】
528さんにはごめんね。基本考えすぎちゃう所あると思うので、クラゲのようにのんびり力抜いてゆっくりされて下さい

【531】
ネットみなきゃよかったずっと叩かれてた。さかのぼってみても半年ほど前から私のことで盛り上がってた。しっかり接客頑張ってたのに。ただ本強や痛いプレイする人には確かにきつい口調でお断りしたのが原因みたい・・・それに同僚も加わってる感が。もう人が怖い。出勤苦痛です。眠れない。

【532】
病んでるから出来るんだよ
カス

【533】
531さん、私も自分がネットで叩かれてたのを見て同じ気持ちになったよ。
でももう見ないことにした。
で、今は前より精神的に強くなれた気がするよ。
あんな奴らに負けてたまるか!って思うようにした。
因果応報言葉を信じて・・・。

【534】
仲いい子がいつも病んでて私に頼りっぱなしだから私がしっかりしなきゃって思ってしまう。でも限界近い。最近話聞いててもイライラする。それに自己嫌悪になる。彼氏も家族もいない。吐き出す場所がない。仕事辛くて仕方ないのに仕事してる自分の方が楽。狂ってるよね私

【535】
私は欝病だし何度かジサツ未遂もしてるけど頑張って生きてます
皆も頑張ろ
ちなみにネットで他人を叩いた事は無いなぁ
自分の事で精一杯

【536】
死にたい

【537】
汚いちんこしゃぶるの疲れたの?

【538】
アタシのΦ舐めたいの~?

【539】
536さんそんな事言わないで私もたまに死んだほうが楽って思う事あるけど…かなり自己中だと思うよ。周りの人の事考えてないっていう事だよね必ず幸せになるって思う事が大切

【540】
自覚があるならいいけど
問題は自覚がないやつ

【541】
2ちゃんやホスラブの店スレは凹むなら見ない方がいい
あたし、いつも叩かれてるわけじゃないけどたまに名前あがるとブスだのガリだの言われる。もう気にしなくなった

あと病んでる子と一緒にいると自分も病むよね…自分は店の友達よりもプライベートでの親友が重い鬱で
疲れたと感じたら、少し距離をおくといいよ。

【542】
欝気味な自分を騙し騙し出勤してたけど、店が本指名客を振り替えしたのを知ってしまい、出勤するのが嫌になった。
このまま辞めようか負けないで頑張ろうか迷ってます。

【543】
最近まで、だましだまし なんとか出勤してたけど、ついに燃料切れ頭では、行かなきゃって思うんだけど、心と身体が拒否反応限界値越えたから、休んだ

【544】
あたしも10年近くパニックと躁鬱だけど店長知らないしまだ辞めれないから嫌味言われてもヘラヘラしてる。
プツンとキレたら…と思うと自分が怖い

【545】
溜め込んでたが、爆発した辞めちゃった

【546】
原因が誰だか分かってる。
こっちの命より自分の給料が大切で薬中客を接客させる腐れ店長。
首を絞めた薬中や頭を抑えて風呂に沈めようとした挙動不審も許せないが、被害を訴えてもヘラヘラ笑って、裏で私の悪口を言っている腐れ店長が一番許せない。
あいつマジでコロしてやる。

【547】
※※削除されているようです※※

【548】
きっと、精神病と判断されるから罪にならないはず!

【549】
546大丈夫?
そんな店にいないで店変えなよ…

【550】
うんお店変えた方が良いよ

【551】
安定剤とミンザイないと生きれない体…

【552】
ひどすぎるよその店長
社長に報告して辞めちゃえ

【553】
上の人、ほんとかわいそう最悪な店長だね   うちの社長もバカで、金しか考えてないからいらつくわ

【554】
ろくでもない経営者で、基地外でまともに会話成り立たない。女の子定着しなさすぎな店はほんとやばいんだと思った

【555】
前は嫌でも自分奮い立たせて今仕事いってたのに今は休んでばかり。外でるのしんどくて二日に1日に外でるのが精一杯。人の視線も怖くなった

【556】
既に辞めた店。
だけど、コロされかけた事へのトラウマが残っていて、後ろに立たれたり、肩より上に手が来ると殴りたくなる。
電車に乗ってる時とか最悪。
関係の無い人を殴りたく無いので「殴るならアイツ。せめてアイツをコロせれば」って毎日我慢してる。
イライラの原因が分かっているので薬に頼る気にもなれず。いっそ、店が営業している時間に店ごと燃やしてやろうかと思ってる。出口は2箇所しかないから、完全に全員コロせる。

【557】
病んでなきゃ嬢なんて出来ないよ

【558】
●●オバチャンは精神病ですが本人は気付いていません

可哀想です

【559】
関係のない人を巻き込んではダメよ、店長に思っている事を直接言いなさい。そして忘れる努力を、他に道はないから。

【560】
全ての男が嫌い
吸い取るだけ吸い取って捨てる

【561】
ヤクチュウ客多い店なんて地域どこなの?

【562】
休んじゃうよね

【563】
六本木iスタイルはヤク中の客を普通に案内してた、女の子も慣れてる感じだったな。

【564】
忘れるなら遣ること遣ってからでいいでないの?

【565】
つか、ころされかけるとか簡単に忘れる訳?
毎日毎日色んな事件や事故で人が死んでるけど、加害者や第三者ならトラウマや後遺症って他人事で言えるよね。
一度被害者になってそいつも同じ思いを永遠にしてみれば良いんだよ。
ま、加害者になるような奴はトラウマになる前に発狂して暴れだすだろうけど。

【566】
短い文章で分かり難かったですね。
その店には関係の無い人は居ないんですよ。全員が加害者です。
前にも書いたとおり、店長には話しても無駄だと思います。被害を訴えても笑って「俺にもさせて~」「この角度で挿入したら感じるタイプ?」とか個室で何時間もネチネチ言って来るような人でしたから。多分、あいつは脳ミソを覚せい剤かシンナーでやられてますね。

【567】
辞めた後は私の悪口のオンパレード。私について全て嘘ばかり言ってますから。その店の女も同じ、悪口言いまくってる。誰がなんて言ってるか客伝いでこっちの耳に入って来るんですよ。
あの店の奴等は皆ゴロしにしないと、私は安眠も出来ない。

【568】
当欠や遅刻何度もしちゃうけど、注意しないで優しくしてくれる新しいお店に感謝。逆になんか相談あったら聞くなんて言ってくれる。

【569】
ネットに予告めいたこと書いちゃった時点でもう実行は無理だよ。風俗店で放火殺人起こったら当然のように過去の在籍嬢も調べるだろうし、ここも警察見るから一発で割り出される。

【570】
その店の従業員に2ちゃんねるで「タヒね」って書かれたから、これくらい対した問題じゃないよ。

【571】
放火は捕まる、警察には権限があるから書き込んだ者を割り出せる。差し違えは嫌でしょう?

【572】
一生、このトラウマが続くよりサクッとコロしてすっきりした方がまし

【573】
スッキリはしないと思うよ、ひとごろしの後味の悪さに親族もろとも苦しみ続けるのがオチ。知り合いにヤーさんいる?

【574】
893も警視庁の●●対策科の人も弁護士事務所のオーナーも議員や議員秘書もいますよ

【575】
あんた何者?
その豪華な人脈駆使してコロシ以外で報復しなよ

【576】
全部私の昼職の関係で知り合った人ですけど。
あいつらをコロす事に「人をコロす」って観念は無いですね。チンパンジーでさえ感情と理性を持つ生き物なのに、あいつらにはそれすら備わっていない。あいつらは害虫だよ。害虫を駆除するのに罪悪感は無いでしょ。それと同じ。

【577】
893も警視庁の●●対策科の人も弁護士事務所のオーナーも議員や議員秘書もいますよ

【578】
日本の法律は害虫だと認めてくれないですよ、むしろ世間はあなたに害虫のレッテルを貼るでしょうね。もう付き合いきれないから好きにしてください。

【579】
ってか完全に病んでて怖い
病院行った方が良いよ

【580】
法律でトラウマが治るなら誰も傷つかないよ。
ましてや、法律云々で片付けるなら、世間は風俗に関わる人全てが害虫だと思ってるよ。
綺麗事で済まされないから、トラウマになるんでしょ。我慢してるからトラウマが酷くなるんでしょ。
このスレはそんな事を書くスレでしょ。

【581】
そうだよ、気の済むように書いていいんだよ、あなたがころしたい店長は取るに足りない人間で、あなたが人生を棒に振る価値はないからやめなさいと書いたの。トラウマは、時間を味方に付けて一日も早く癒えるといいね、おやすみ。

【582】
癒えるの?もう1年になるし、益々酷くなってるだけなんだけど。
通勤の電車も辛いから職場も変えた。
色んなものを犠牲にしているのに酷くなるだけ。

なのにあいつらは一度も謝りもしない。
あの店のやつら全員じゃないけど住所も調べてある。
他人事なら「良くなるといいね」で済まされるから楽でいいね。

【583】
私も言ってやりたい。
あいつら全員コロして、怒り狂ってる遺族に「時間が解決するよ」「早く良くなるといいね」って。

【584】
死にたい

【585】
ごめんなさいほんとは生きたい

【586】
546住所調べてるならそいつらの家族(特に子供)を遣って、その台詞言ってやると効き目あるかも
若しくは、障害者にしてやるとか(笑)

【587】
たかこ

【588】
※※削除されているようです※※

【589】
577その人脈利用して店潰せばいいじゃん。訳注に接客させてるのが事実なら、接客直後や接客中に警察に通報すれば捜査されるし捕まえることは簡単。
その後店から報復があっても警察が守ってくれるし、店は運営するからには報復しないのは目に見えてる。だって訳注客が捕まろうが、野放しだろうと店には関係ない。
何もできないのは、ホス特有の虚言ちゃん?確かさMITSUBISHIの会長は風嬢に通報されて捕まったよね。
そこまでやりなよ。

【590】
そうだよね
人脈使ってこらしめてやればいいよ

【591】
警察に通報するのは人脈いらないけどね

【592】
正当性があるならどんどん密告して奇麗な社会を作りましょう。ここで騒いでも良知明かない

【593】
死にたいってか消えてなくなりたい

【594】
隠してると後々キツイから開き直ってそのまんま

【595】
581に質問
●●や●●事件の被害者や遺族にも同じように「時間が解決する」って言える?
なんの謝罪もしないその加害者が同じような事を言っても普通だと思う?
もしあなたの生活が極一部の鬼畜のせいで脅かされ奪われたとして、その加害者がなんの反省もなく「時間が解決する」って言っても少しも腹立たしく思わない?
581には人間らしい感情が欠如してるのかな?

【598】
頭痛が痛い 
みたいなものか…

【599】
もう人の声が聞こえるし
虫がいっばいいるしでしにたい

【600】
恨んでも復讐しても自分を汚すだけだよ。時間が癒やすはある意味で正しい。

【601】
笑って過ごしてるのが辛い

【602】
吉原勤務ですが、仕事にいけなくなりました。 
家にひきこもって寒いから外に出るきもないし気がめいってなにもやる気がありません。
ぼーっとテレビを見るかネットをやっています。 

貯金も少ないし仕事いかなきゃいけないんだけど。。

【603】
あたしも同じ      気が滅入って何もする気力ない寒いし、不安だし、淋しい。早く仕事しなきゃと焦るんだけど、外に出るの恐い

【604】
ころしたい

【605】
599さん、それヤクの症状だよ

【606】
まりえぶっコロす

【607】
以前、すんげーおかしくなってたのにランカー落ちれないからって無理矢理出勤してた。ほとんど寝ないで誰よりも早く出勤してたよ。朝イチで個室の浴室の排水溝でなぜかウンコを必ずした。それしないと順番が狂って何もできなかった。

【608】
>排水溝でウンコする

フミカみたい

【609】
風俗やって病まない人の方がおかしい  知らないきもい男を受け入れてやりまくって笑顔作って

【610】
男なんてカス

【611】
疲れた

【612】
引きこもり3日め。さっき飲み物なくなったから久々に外に出た。コンビニだけど…彼にも話せない友達には言いたくない

【613】
親を自宅介護して祖父を自宅介護して旦那働かなくて離婚して鬱になってODで体弱りきって。でも子供いるから薬飲みながら風俗 普通の仕事出来る日くるかな

【614】
来るよ 風俗がんばれたなら強くなれるよ

【615】
ありがとう

【616】
幻聴というか頭の中から「カラン」とか「ドスン」とか聞こえる。
あと変な頭痛…

【617】
私も安定剤飲みながら仕事してる。
セパゾンってやつ。
しんどいけど、借金あるし子供いるから辞められない。
最近好きな人から、一方的に切られた。メールしても電話しても出てくれない。つらい。
気がつくと包丁持って立ってたり、
クローゼットで首吊ろうとしてたりする。
子供のために死んじゃいけないのに
孤独で寂しくて、涙がでる。
子供と一緒の時も本気で笑えなくなってしまった。

【618】
タヒにたいとは思わない
原因になる奴をコロしたいと思う
怒りが込み上げて我慢出来ない時はコロし方を色々と考える
アイツの家はこうなっているから、まず家族から遣ろうとか

【619】
殺 す 殺 す 殺 す 殺 す 殺 す 殺 す

【620】
「●●ート事件」のスレを見てみなよ。鬼畜の加害者は許してはいけないんだよ。腐れはコロされればいい。それが正義。

【621】
なんか暗ーい自分を発見誰とも関わりたくない

【622】
あなたもですか

【623】
男が嫌いで風俗で働いてる。

本格的に男が金にしか見えなくなったけどまわりは女の子ばっかりで幸せ。

男にムチャされた子をよしよししてる時が好き。

【624】
強くなりすぎて、最近は精神的に楽だけど、体がついてこないなぁ~ドリンクは高いしなぁ~みんなも頑張れ☆

【625】
今まで適当出勤と裏引きで生活してきたけど、昼メインで掛け持ちでやることにしたもう見ず知らずの男に体触られたくない金銭面的には落ちるけど、これ以上風俗やってたら頭おかしくなりそう

【628】
男みるのもいや。同じ店で仲良くなった子がいたから楽しくていってたのに待機で横になってたら寝てると思ったのか店長にこびうり。あたしをネタにして常に喋ってた。裏ではそうなんだね。せっかく友達できたと思ったのに。

【629】
病んでるのって隠すのが普通なのに、待機室で「私病気なんです!病院通ってます!自立支援手帳持ってます!だから優しくして下さい!」ってアピールしてる女がイラツク
陰で嫌いな子イジメたり、ネットで叩いたりしてんのバレてるしw 構ってメンヘラはマジ迷惑。 隔離病棟入って欲しいよ。

【632】
上げ下げ激しくてすごいつかれる 人といるの苦痛本当に一緒にいてらくなのは家族と彼氏と親友だけ それ以外の人に自分をわかってもらおうとは思わない

のーてんきで悩みなさそうだねって言われるくらい人前じゃヘラヘラしてるけど正直つかれたよ

【633】
つかれたしにたいよ

【634】
稼げない

【635】
脳天気で羨ましい?一応仕事だから!だから!明るく振る舞ってるんです!もうキモイ全員ではないけど短時間の指名少ない金の客しかもキモイ癖に病むだろ~

【636】
自分の築いてきた人生を恨みなさい!

【637】
そらナックス効かなくてねむくなるだけだったゎ 

レキソタンにかえてもらったらハッピー 
人見知りしないし楽しく人と話せるょ 

あとリラックスできる 

でもあまり頼らないようにしないとだね

【638】
レキソタンいいんだ
薬変えてもらおかな

【639】
職業病
男すべて客に見え、金にしか見えない自分
人にかかわりたくない、引きこもりたい。
しかも最近自分の事がよくわからない。
悪い自分、良い自分がいて二重人格かも。

【640】
胸が息苦しい

【641】
ここ3ヶ月くらいずっと頭が痛くてずっと寒気がしてる

【642】
奥日光の温泉(硫黄)がいい。
2,3日行って来なよ。

【645】
639さん

私も同じです。
昼職でそれなりの仕事してる友達は鬱病で精神科通ってる。

自分は『いつも元気だね』『いつも明るいね』『悩みなんかないでしょ』とか言われてワケわかんない。
開き直って鬱病とか診断されたらどんだけラクかと思う。

【646】
本当に限界まで心が疲れてしまったとき抱きしめられたい人がいる。胸の中で目をつぶるだけで安心する。でも彼も所詮男。抱きしめたあと キスをして胸を触られ服をぬがされベッドに倒される 私は抱きしめてくれるだけでいいのに。そしてまた男に絶望する。結局だれにも甘えられない。
私が眠るまでただ頭を撫でて隣にいてくれる人がほしい。
男は必ず手をだしてくる

【647】
私が疲れていると感じた時は一緒に寝ようと、何もしてこない客がいる週1トリプル私は、常に疲れてるから、客とは寝てるか話すだけ申し訳ないこんなお客さんなら彼氏でもいいかな、と思った瞬間もあったかなり優しい客だ

【648】
病んでるなら病院行ったら?w

【649】
2年半ぶりに病院行ってきた薬に頼りたくないから2~3日眠れなくても明るく振る舞って仕事してたけど、もう疲れたまた施設に入るしかないかも

【650】
二代目 拳死郎こと変死郎
こいつに文句をレスると、文章と日付時間までコピペして、事細かくレス仕返してくる。その様は何かに憑りつかれたかのようゴキブリ並のしぶとさ納豆のように粘着してくる。
精神疾患があるのか非常識で興奮すると、何処スレ構わずいつまでも荒らしてしまう糞生ゴミ害虫野郎。他人の迷惑を全くかえりみない自己中うんこ。
気持ち悪いAAを引っ提げて、溜め込んだコピペを貼り低脳だから鸚鵡返ししか出来ないアホ。 
ピプーピプーと池沼みたく意味不明にすぐ発狂。
荒らす事が正義と勘違いし優越感に浸り生き甲斐を感じてる

【651】
安定剤とかいっぱい飲んでる。仕事したくはないけどしないと生きられないから、何も考えないふりして仕事に行ってる

精神病んでるからって甘えたくはない

【652】
なんか夜になると気持ち悪くて吐き気してくる

【653】
あたしは仕事いく日だけレキソタン5ミリ。
休みの日はなるべく飲まない。あと生理の時は効きにくいと医者がいってたから飲まない。

【656】
病んでるのがバレる!
隠したいのに
普通と違うとか
ネクラっぽいとか
病んでそうとか
リスカしてそうとか…
言われる。
どうしたら病んでるのバレなく出来るんだろ…

【657】
店では明るく元気キャラ。女の子にも客にも悩み無さそうでうらやましいって言われる。私は思えばずっと孤独だった、家族いないし。がむしゃらに走り続けてないとだめになる気がしてたけど立ち止まってしまった。必要とされたい、愛されたい、ただそれだけ。

【658】
明るく元気ならきっとみんなから愛されてるよ。
大丈夫。

【659】
眠れない

【660】
病んでそうって言う人の方がおかしいんだよ
気にする事ないから

【661】
安定剤をなるべく飲まないようにするように我慢。

【662】
家で一人んときは
鬱でずっと横になってる。過食したり。
店や従業員、女の子には
明るい天然キャラになってしまった。
どこに行っても裏表が消えない…
疲れた。
でも闇持ってそう、と時々言われるw

薬は辞めるのツライかったから飲まない

【665】
自分でも気にすればするほど、余計頭が狂ってきているような気がする。。。
街とか歩いてても、周りの反応が異常に気になる。。。とうしつかも

【666】
お前だよ 独立したんだからつきまとうな

【667】
乞食お疲れ
せいぜい頑張って生活しろ

【670】
やる気はあるんだけど出勤前凄く落ち込む
プレイ中吐きたくなる
家に帰って更に病む

【671】
さみしい

【672】
病んでる子がすぐ分かる。明るくしててもなんとなく分かる。
それに気付くとゆう事は自分も病んでるからなのかな?

【673】
672そうだと思う。私も病んでるの隠してる。ってか言ってどうなる

【674】
646わかる。

【675】
673さん、確かに、それはあるよね。
私も言ったところで変わらないと思っちゃうし。
私は落ちた時は逆に言わないし言えない。無駄なアドバイスされるか、周りを暗くさせちゃう可能性もあるしそれは嫌だし。

【678】
頑張って明るいバカなふりしてても辛い人気や本指が返ってこないと凹む気持ち悪くなるいなくなりたいって思うこれがエンドレスo(^-^)o

【679】
最近久しぶりに友達と飲んだんだけど、天然ちゃんな昼職の子が病んでたこと告白してきた。…ごめんなさいちょっと安心してしまいました。昼職でも権力使うキモ客みたいな腐れヤローはいるみたい。

【680】
風俗嬢は物理エロ攻撃の防御力は高いくせに
なんで精神攻撃に弱いんだ

【681】
昼も夜も病むのは関係ないよ。逆に病んでるから夜しかできなくなる人もいる。。。

【684】
お店に摂食障害起の子がいるけど毎回一方的に何時間も話し掛けてくる  しかも話が飛びすぎて支離滅裂 「病院いけば?」って言うと「でも、お店が暇でどうのこうの・・」 
根は悪くないんだろうけど、こういうのは迷惑だよね スゴい依存症で怖いから今日から無視しょーかと思う

【685】
病んでるガテン系が必死だなw

【686】
しかも長文とか・・・・
あ~キモいキモいw

【687】
どうして長文がキモイの?

【688】
686キモい?来るなバカ

【689】
昔から風俗嬢は心が病んでいるのが多かったのは事実。

【690】
多分、隠せてないよ
一般の周りからは、あぁ… この人…害基地だと思われてるよ絶対!

【691】
684天然なだけじゃないの?病んでるとか思うのはホスト狂いとか借金している人、リスカくらいしかないよ。天然だったら思われやすそう。

【692】
動悸が激し過ぎて仕事行けないプレイ中も動悸がひど過ぎて死ぬんじゃないかって位フラフラするこんな人いますかー?

【693】
もうやめちゃえよ

【694】
692
私がそうでした
(;´∀`)パキシル飲んで治りました

【695】
風の仕事してて病んでるのを自覚してる子は、上がった後に気を付けて!自分がして来た事を受け入れる事のない世界で生きて行かなきゃいけないから。ある日突然 自分の存在価値 が無いと不安に襲われるかもしれない…
でも、その時のあなたは昼の世界の一人だから。あなたを必要としてくれる人は必ず居るから。

以上
熱く語ったから叩きも凄そうだな(笑)

【696】
695 くだらね

【697】
上がった後に気をつけるも何もなせばなるしなるようにしかなんねーよ

【698】
長文すぎてうぜえからとばし読み

【699】
なせばなる なら為して下さい(笑)

【700】
684どうしてうざいの??別に普通ではないの?

【701】
最近幻聴が聞こえるんですが…
シャワーのお湯が血液に見えたり…
これって鬱なのか…
受診する科は精神科ですか?

【702】
すぐ行ったほうがいいよ!

【703】
ヤバいですよね
こんなの初めて…

【704】
早く行ったほうがいいよ。レスする暇あるなら病院探しな。無駄にレスしても釣りになるだけ。

【705】
ストレスホルモン減らす薬飲んだら多少緩和されたよ。ドーパミン系はイライラしてきて鬱の私には合わなかった。やる気出すより精神安定の方が先だったわ。

【706】
701 それ統合失調症になりかけてないうちの兄弟が重度の統失になっちゃったけどずっと幻覚幻聴で家の中でも外でも突然暴れだしたり本当に悲惨だよ
まだ『シャワーの水が血に見える』のうちに病院行った方が良いよ
『シャワーから血が出てくる』になってからじゃ遅いから統失になったら一生薬飲み続けなきゃいけないし
長々すみませんでした

【707】
701さん

統合失調症だと思います。人が自分に何かしにくるとかならないうちに病院へ、

早期なら軽くすみますよ。早期発見大切です

【708】
最近、仕事行く途中に吐き気に襲われ仕事行けません。ここ一週間寝てばかりの生活です…なにもやる気出ないしだるくて起きてるのも苦痛でご飯も食べれません…これは鬱なのでしょうか…

【709】
701呪苦祟

【710】
隠して演じてナンバー。休みの日は絶望感や空虚感に支配され、外も怖くて行けない パニック発作と戦ってます

【711】
705さん、
ストレスホルモンを無くす系のお薬って、例えばどんなのですか?

【712】
私は今思うと子供の頃からIBS
いろんなタイプがあるけど、大半は下痢型でそっちは改善薬出てるけど、
私はガス型でお腹が尋常なく張って、お腹でゴォーと何とも言えない音が…
あんまりお医者さんもガス型の認知が薄い気がする こっちも辛いのに

【713】
※※削除されているようです※※

【714】
胃が破裂しそう(/_;)

【715】
相談ありますー

【716】
711
それ系の薬は種類によって強い副作用あるから気をつけた方がいいよ。ドグ○○ール飲み続けてパーキンソンの状態になった人がいる。舌がえんかしてしまい喋れず、食べれず、両手足が硬直、薬が抜けきるまで一ヶ月その状態が続いた。

【717】
家族がうるさすぎて死んだ

【718】
※※削除されているようです※※

【719】
何だ精神病のキチガイか
おじさんが乳首舐めて癒してあげるよ

【720】
話聞いて

【721】
他人に迷惑かけないでね

【722】
私の(内)妻は欝病です。中学生から高校まで摂食障害を患っていました。彼女は吉原の高級店に在籍していてそこで知り合いました。精神の病には全く気付きませんでしたね。
派手な長身で気が強い。いかにも風俗を絵に描いたような女性。それが当初の印象でした。もちろん私は風俗を利用するキモ男ですから、当初は彼女の美貌に魅かれたのです。何度も指名し店外で会うようになりました。それから徐々に彼女の病に気付いていった。

【723】
3月まで東京西部某市にある精神病院に入院していましたが、私の判断で退院させ一時実家に帰しました。連休中に自宅に戻りまして、薬を飲んでいま横で寝ています。お蔭様で前より笑顔が多くなり改善してきています。この業界は精神的に病まない子はごく少数でしょう。私もそれは分かっています。私だって仮に女性で吉原で働けば病みますから。だから皆様も恥ずかしがることはないです。私はそう思います。

【724】
こら妄想!!●●これ何や?いつから悲劇の主人公になったんや?
コピーの張り替え書き換え、あの手この手で必死やのー
成り済ましも何人になって演技や?
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに●● ●●

【725】
イライラすると唇の上がひくってなる

【726】
メンヘラって

めんどくさい笑

【727】
最近貧乏揺すりがひどくなった。ずっと足ガタガタさせてる

【728】
貧乏揺すりはくせだよー

【729】
接客中の笑顔がひきつる

【730】
お家に籠もりっぱなしの廃人一睡もしなくても生きていける肝ち悪い体毎日24時間ホスラブ粘着で荒らし放題その名は天パ禿げ●●

【731】
明るいキャラで通してたけど、ある日同じ店の子のiPod touchで遊んでたら、指先が震えてるのを指摘され、「薬呑んでる?」と聞かれた。幸い、そういうのに偏見のない子だったけど、気づかれた事と、身体症状に現れてたことにびっくりした。

【732】
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー

【733】
ちゃけば俄然強めでチェ可愛いかんねぇひゃぁーぃぁげ

【734】
笑える位男が嫌いで嫌いでしょーがない(笑)

【735】
もう疲れた 何もやる気おきないし外にも出掛けたくない。右手疲れるし…

【736】
全然隠せてない
どこからどう見ても風俗嬢は基地外揃いです

【737】
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに●● ●●

ホスラブで嬢叩いてクビですよねー
クビは自業自得ですよねー
妄想自作自演だらけですよねー

【738】
オナニーがやめられない・・・

【739】
●●

【740】
やすらぎさんと出逢えた内妻さんが羨ましい。
私もこの仕事してから、病むようになりました。
貴方のレスを見ると心がやすらぎます。
貴方のようなお客様に逢えるよう願って、また頑張れそうです。
以上、やすらぎさんのファンより。

【741】
これはやすらぎ嬉しいわ

【742】
この仕事初めてから男が嫌いになった。
男見るたび見下してしまう。
早くお金貯めて上がらなきゃ

【743】
風俗嬢の私を、本気で好きだ好きだと熱心に口説くあの男。私の何を見ているんだろう、貼り付けた笑顔の裏にあるドロドロとしたものを見ても、同じように好きでいられるのかな

【744】
店長も客もうざったい 他店ではやる気まんまんなんだけど 行きたくない病

【745】
消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに●● ●●
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話すごいですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原・横浜・ダンディetc・・
駄スレだらけやのー

【746】
●●

【747】
睡眠障害は前からだけど最近パニックっぽい

【748】
良くなった思ってたけど悪化してる。病院探そう・・・

【749】
店や客にはうつ病と言ってるけど、統合失調症の嬢いる?

【750】
あーおかしくなりそう。ってもうおかしいんだけど。全部全部もう嫌だ。投げ出してしまいたい。あの人はわたしに嫌われてもきっと何ともないんだ。

【751】
749
沢山いるよ。薬飲むからカミングアウトしてる人も。ただ、2ちゃんとかでスゲーメンヘラで引いた、とかはかかれてる。

【752】
処方薬を飲んでる事なんか、言わないよ、いつも笑顔で接客するから、マイナス要素は口にしないね。

【753】
普通言わないよ

【754】
752さんよくそう出来るね

【755】
同感…病んでるとそんな余裕なくなるよね。イラッとしやすいから客にもキツい発言して気まずくなる。キレやすくなってきた。

【756】
出勤すると緊張も増すから動悸がしてトイレが近くなる

【757】
病んでる逃げたい

【758】
バリバリ健康な嬢っていなくね?

【759】
最近ツライときにじんましんが出るようになってきた。
そろそろ隠せなくなってきたかも。

【760】
私は鬱と診断された
当欠だらけだけど行ける日は出勤してます。
鬱は根気強く治さないと、すぐ再発するって

【761】
風俗辞めて良い環境の場所なら治るんだろうな…

【762】
メンヘラうぜー、損得はきっちりしてるよな、早く氏ねよ

【763】
このバカチンが!鬱?病んでる?甘ったれんな!(迫真)
心が弱いんだよ(正論)
1日1万回感謝の正拳突きやれ(迫真、ネテロ会長)

【764】
甘えだけならテキパキ明るく出来る。あたしは客の前だけ明るく作ってます。

【765】
病気だ病気だ言ってるうちはまだいい。それ通り越したら完全に自分と感情が消えて笑って接客できるよ

【766】
風俗に病んでないこいないよ
昼に転職してわかった

【767】
765わかる気がする

客にムカつく事とかムカつく行動されても何も思わなくなった店の女の嫌みすらどーでもいい

まだ人を危める事をしないだけが救い

【768】
ストレスが溜まるとカンジダとヘルペスになる~まじこんな自分が嫌だ。

【769】
人肌恋しくなって元彼と5年ぶりにした。どうしよう凄い虚しい、やめとけばよかった、元彼は大満足だったらしい、絶対また来る、いやだしたくない。常連客からは日記メールやら無料店外のお誘い着信入ってるし、ますます鬱が加速する。もう疲れたよ終わりにしたい、でもペットがいて終われない

【770】
ペット?ヒモ?

【771】
ペットです。私がしんだら面倒みる人間がいない

街に出ると人が溢れてる、あんなにたくさん人がいるのに好きな人が見付からない。当たり前か、店と家を往復してただけなんだから
友達は一人いるけど距離を置かれてて迷惑かけたくないから連絡しづらい

【772】
好きな人が居ない位何?暇なんだね。何の為に風俗入ったの?金でしょ?今は、がっつり貯めてしっかり貯金。すっぱり辞めてから男つくれば良いじゃん! 男なんてすぐ出来る。自分が落ちてる時に知り合う男なんてろくなの居ないよ!頑張って

【773】
一人じゃないよ!助けてあげたいです。

【774】
確かに風俗時期に出会う男はろくなのいないね
妨げになるだけ
風俗は負が強いから悪い物や人を引き寄せる

【775】
771あんまり自分おいつめないでね
あなたのことよくしらないけど、友達なんていなくたって楽しい事はたくさんあるよ
それにペットはあなたが大好きだしね

【776】
わかる~
お祓い必須なくらい負だよね

【777】
772 773
ありがとね。私って、自分を磨く努力は惜しむくせに、付き合いたい男の理想を妥協出来ないという、どうしようもないダメ女なの

気分転換に夜道でも散歩して来るね

【778】
775さんもありがとね。ペットは私の宝物です、このこたちの天命まで離しません。

【779】
ペットも幸せですね

【780】
お酒と睡眠薬を一緒に飲んでしまって、気がついたら顔面から血が…急いで鏡みたら眉間から出血、おまけに膝に大きな青あざができてた

意識ない間に何があったんだ……我ながら怖い。そして明日仕事考えると吐きそう

【783】
肝臓悪くしたら生き地獄だょ症状が出にくいので薬はほどほどに。

【784】
行きたくない病が酷い
無理してるから鬱病になった
でも店では明るい元気な子演じてます
あまりにも酷い日は休んでます
そんな人、多そうだよね
辞めるのが1番の治療なのに私の居場所になってしまった
未来が怖い

【785】
店外誘う図々しいやつとか、NSしたがる馬鹿とか、メールばかりで店来ないケチを無理して笑顔で引っ張るのやめた。待機長くなるだろうけど良客様だけで細々と稼げるだけ稼ごう精神病んだら元も子もない

【786】

784さん>>

あたしも同じだなー
無理して笑うのに
慣れちゃって
ほんとの自分がどれだか
わかんないって感じ。

掲示板上ぢゃ
なにもできないのが辛いけど
一人ぢゃないからね?
一緒に頑張りましょう(*^^*)

【787】
今回は酷い
平気なフリする自分に泣けてきた
今日も出勤
辛い

【788】
いったい辞めたら?廃人になったら元も子もないよ

【789】
幼児期の性的虐待で頭いってるけど、誰も気付かない
明るくて優しいって言われる、みんな騙される
最近、演技だか本音だかわからなくなってきた

【790】
自意識過剰

【791】
行きたくない病酷いな~

【792】
心から惚れて信じた男に預金全額巻き上げられた。怪しさ満点な男だったけど、そいつの言葉を疑うという選択肢が私には無かった。だって疑った瞬間自分の気持ちが嘘になるような気がしたから。それで用済みとして捨てられる前に自分から消えたの、自分でいうのも何だけど空気の読めるカモネギ女だったな。

【793】
792
お疲れ~
次は変なの選んじゃだめだよ。

【794】
私も演技なんだか本当の自分なんだか、わかんなくなる。店のみんなの前でね。実際、自分の良い面も本当に出てる所もあるとは思うけど演技が半分以上。

【795】
792さん
お金は自分の為に使って素敵な男性に巡り会えるといいですね!

【796】
恵まれているのか良いお客さんばかりだから仕事はそんなに苦痛では無いんだけど、仕事に行くまでがまじでキツイ
電車に乗ってるときも駅の中歩いてるときも皆が私をpgrしてる気がして涙出てくる
せっかく化粧したのに店に着いて鏡見たら顔悲惨で発狂

【797】
うつ病の初期症状だよそれ。私もそんな感じで続けてたら悪化した

【798】
仕事が嫌だけど、事情があって辞めれず…それでお茶ひいた日には事故にでもあわないかなと思う。全てから逃げ出したい

【799】


イヤナラヤメチャイナ

【800】
800

【801】
仕事したくなくて病む
でも行ったら行ったで暇だと病む

【802】
796、797
統合失調症

【803】
わたしそれだ。まったく一緒。

【804】
pgrってなんですか

【805】
(´・ω・`)ショボーン

【808】
一人は好きだけど独りは嫌いなの!ww同じ人いない?

【809】
どうしよう

【810】
めんどくさいひとだね

【811】
一人きりで部屋でいたいことが多いけど、いつでも連絡できる友達とかいるし、夜は旦那もいるから孤独感はないよ

【812】
我慢できなくて壁殴ったり足と腕近くにあった靴で殴り続けちゃった…
突然泣いたり死んでもう居ない愛犬に話しかけたり…疲れちゃった。

【813】
810 別にそれを表には出してないからいいじゃん。周りにはかなりのサバサバでしっかり者だと思われてるし

【814】
自称サバサバは空気が読めない無神経な人

【815】
806
一人になりたがるのは統合失調症にならないための自己防衛らしいよ

【816】
イヤナラヤメチャイナヨ

【817】
808ちょっとわかる(^-^)
一人でいるのは楽だけど孤独は嫌

【818】
814 自称じゃなく言われるんです。自分的にはネチネチしてると思うよ

【819】
817さん それです!ありがとうございます(T_T)

【822】
ごめん理解でしたww
iPhone使いづらい↓↓↓

【823】
818
だから、サバサバって言われたらマイナスの意味がほとんどだよ。メンヘラの自分勝手さ(サバサバ)はすごいから。

【824】
今日も全然寝れなくてこれから出勤…
デパスがないとお客さんの前で顔がひきつる…最近物忘れも多くて嫌になる。これでもナンバーです。

【825】
願望が叶えられます!
■人気上昇
□恋愛関係
□呪い
■復縁
■苦しい時

ヤフー検索でASMODEUSと入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ

【826】
今日も全然寝れなくてこれから出勤…
デパスがないとお客さんの前で顔がひきつる…最近物忘れも多くて嫌になる。これでもナンバーです。

【827】
頑張って出勤して、次の日のシフトを入れていても気が重くなって結局当欠…。ごめんなさい。店員のみなさん。9月からは一日おきにします。調子がいいと三連勤とか出来るのに…。

【828】
こんな仕事連勤するもんじゃないよ
3日も行ったら気が狂いそうになる

【829】
3日はないよ
1年振りに風俗板見たけど、やっぱ精神的にくるね。
全ては金の為。と割り切ってマシーンになってたつもりだったけど、辞めて1年経つ今、男性恐怖症
辞め時が2年遅かったな。
ただ客は、優しいいい人多かった。だからなかなか辞められなかったのかも。

【830】
もう薬飲んで麻痺してるから本当に自分は欝なのか分からなくなってきた

【831】
薬飲み続けて8年経つから、私も麻痺してる。
自立支援も受けてるし、もう諦めてる
鬱になる前の自分ってどんなだったっけ?ってよく思う。
こんなんだから働けるの、風俗しかない。調子悪いとき当欠できるし

【832】
私も一緒です

【833】
追い詰めないで。

【834】
しんじゃえば

【835】
思い詰めないようにね
大丈夫

【836】
全般性不安障害。毎日心の中に鉛が入っている気分。心から楽しいなんて思ったこと、この10年くらい無い。
悩みなんてなさそうだね、毎日楽しそうだね、そう言われる度に泣きそうになる。

【837】
店長の脅しで店辞められない……どうすればいいの

【838】
警察に行くって言いな

【839】
たすけて

【840】
しぬしか幸せになれない

【841】
んなこたねーな

【842】
私は至って健常者だけど、知人に大学生の時から抗うつ剤をいくつも飲んでる女がいたよ。リストカットも激しくて、腕や内腿なんか切り傷だらけ。
その知人はある事がきっかけで精神疾患がかなり改善され、抗うつ剤も1つだけになるまでに良くなった。
そのきっかけとは「乱交パーティー」。そこで主催者のオッサン(彼女の母親と同い年)にみそめられ、彼女もオッサンに愛情を抱くようになり、オッサン主催の乱交パーティーでちいママみたいな存在になり、オッサンと二人三脚でパーティーを主催するようになったよ。

【843】
いちいち細かいババアがいるんだけど、潔癖症で人にダメだし、ケチつける。常にキレてる、目が怖い
こういうのが本気で迷惑

【844】
なんか全然普通っぽく見えるって言われると少し悲しくならない?

じゃ、なんで自立支援とか手帳とか持ってんだよと。君の前で明るく振舞ってることになんで気づかないの?

【845】
みんな大っ嫌い。でも独りになりたくない。いなくなりたい

【846】
出勤した。予約も入ってる。でもいきたくない。ツラい。

【847】
本指予約は別だけど週末は客層が悪いからシフト入れない

【848】
隠してるけど、昔のリスカの跡が白く残ってるからバレバレ。
今も薬手放せない。
かなり病んでるけど、生きていられるのは、大切な友達と信頼できる主治医がいるおかげだな・・・。

【850】
849が変ししますように

【851】
849がジコシしますように

【855】
精神病の売春婦(大爆笑)

【856】
急に泣いてしまったりする。でも誰にも話せない。

【857】
人を憎んじゃだめだよ因果応報だから

【858】
やむを得ない

【859】
憎まれるようなことしたヤツにはなにかしら罰が下りますように

【860】
※※削除されているようです※※

【861】
不幸せな人は幸せになれる素質がある
幸せな人は不幸せになるリスクがある
どっちに行くかは運命の神にまかせるしかないな
人生はルーレットみたいなもの。
みなさんは何にかけて生きていますか?
結婚?恋愛?夢?仕事?

【862】
※※削除されているようです※※

【863】
なんか元気ずけられます

【864】
恋愛、仕事 金運全部

【865】
肉便器の分際で病むの?

【866】
肉便器が夕匕んでも社会は困らないし誰も悲しまないから夕匕ねよ!

【867】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【868】
肉便器とは、人の、女の姿をしているが、溜まりに溜まった精液を口内射精したり飲ませたり膣に射精するだけの肉の排泄処理道具である

【869】
おまえらは少しだけとか金が貯まるまでとかいいながら1年のつもりが2年になり気がついたら3年5年であっという間にアラサーになって貧乏な男と一緒になり子供ができても貧乏がゆえにDQNかおまえらと同じ便器になる運命なんだよ

【870】
身体を売らないと生きていけない無学無教養無能で貧しく卑しい肉便器が病む病むと泣き言かましてるスレここでつか?(^^)

【871】
そうで~す!
病んでる肉便器で~す!

【872】
ヤバイ また病んできた

【873】
名前も知らない男のチンポを何分もしないうちに舐める肉便器が病むわけないじゃん!

【876】
肉便器は産まれた時から既に肉便器になる宿命・
子供を産んでも母親と同じく肉便器になる運命・
次に生まれ変わっても同じく肉便器になる定め・

【877】
※※削除されているようです※※

【878】
うるせぇ

【879】
874
病んでみることにしてみる

【880】
ここ見てると仲間がいて安心します どーしたら病ないのか教えてほしいです

【881】
870 大卒なので、教養はあります。

【882】
368 えぐい言い方すんな!

【883】
吉原ソープ嬢です。無理に出勤してたら体壊してしもた。いま寝込んでる。ゴホッ・・ゴホッ

【884】
週6事務、週1風船。身体より頭壊れる

【885】
週1風船www可愛い

【886】
風船か…

【888】
風船てww
お疲れだね。
早く寝な(*´д`*)

【890】
887は男だろ
風は病むのあたりまえだよ
好きでやってる人なんていないの
なのに客はH好きだからやってると思い込んで店来るわけよ
病むの当たり前

【891】
病んで薬飲みながら仕事してる。男嫌いになって彼氏とも別れた。

【892】
私は対人不信になってあまり外出したくなくなって風俗出勤減りほとんど家に閉じこもってる。

【893】
私も精神科通いだした

【894】
皆様こんにちは。
私の復活です。
私のことを覚えている方はいらっしゃいますか?
一年前、ホスラブで大活躍していた玉岡純一改め
名前募集中です。
一年の充電期間を経て、復活いたしました。
またホスラブにチョコチョコ顔を出しますので以後よろしくお願いいたします。
私をたくさん取り上げていまよりももっと有名にしてください!

【895】
下着でテコキ
適当接客してると病みませーん(笑)

【897】
辛い。薬は副作用が怖くて飲みたくない

【898】
892 893>>あたしも普通な人と回り思っってるから、風隠して引きこもってるの辛い

【899】
安定剤飲んで出勤

【900】
行ってらっしゃい♪

【901】
昔の旦那が私に嫉妬して叩いてくるから困るっていう(見当違いな)妄想を周りに語ったり、幻聴で眠れなくて痩せてくるのは糖質ですよね?

【902】
※※削除されているようです※※

【904】
本当病む。
恋できない。
いいなって思っても
すぐ諦めちゃう。

【906】
抗うつ剤と安定剤飲まなきゃ出勤できない。飲んでもできないときがある。
でも風辞められないし、目標達成して何ヶ月か働かなくていいくらいの額がたまったらうつ治療に専念するつもり。

【907】
風俗でしか働けない

【908】
本当に鬱の子は風俗で仕事なんて出来ないよ。なんちゃって鬱はもうやめましょう。見ててイライラする

【909】
私はADHDに鬱が合併して眠剤とSSRIとコンサータ飲んでます。

薬飲む前は記憶喪失が多かったですが今は何とか働けてます。

【910】
薬で誤魔化してお店にいくしかないって、言われた。苦しいよ鬱病は。かかった人しかわからないから

【911】
910
鬱は集中力と食欲が下がるから外見や行動でバレちゃうよね

【912】
※※削除されているようです※※

【913】
※※削除されているようです※※

【918】
914です。917さんありがとうございます。
心療内科調べてみたいと思います!

【919】
●●の『すず』は日記を見れば判りますが支離滅裂。

毎日毎日繰り返し同じウソや罵倒、悪質な粘着叩き、

散々叩きまくられて本当に粘着が酷いので、書く事にしました。

誰か、彼女の田舎の病院に連れ戻してやって下さい。

【922】
ここでも自演wすずのせいにしたくて必死だねww

【923】
914さん
安定剤が処方されても、
飲む量とかには気を付けて。依存性が強いから。
医者や薬剤師は安全を強調するけど、過去の自分や周り人を見ると依存症になっているから。
良くなるといいね。お大事に!

【924】
抗うつ剤は、きちんと飲まないと。

【926】
こんな所で名前出して叩くのやめたら?そんなに楽しい?

【927】
吉原 女帝 の 花
こいつもブログが支離滅裂で頭がいかれてる
実年40代中盤のアラフィフが、
気持ち悪い文章を馬鹿みたいにしつこく投稿してますよ!

【928】
2ちゃんでしつこく叩いてる奴が一匹居てマジ嫌
客か店の女か知らないけど本当にしつこい
天罰下れ糞野郎

【930】
あたしもトウシツ
痛い女としか思われてない

【932】
ネットストーカーがいるとか店の女がみんなで悪口いってるとか思うのは妄想?火事になればいいのにって願ってる

【933】
たしかに女帝の花は精神異常だ。見た目おばさんで何一ついいとこないし、取り柄もないのに、なぜあんなにバカ客が引っ掛かるのか?

【934】
No.1がキチガイで嫌気さす

【938】
某熟女単体AV女優M.S
措置入院経験、人を殴り留置所経験あり
障害者手帳持っている

【939】
もうすぐ千いくね

【942】
家族にばらすスレに顔出してるw

【943】
大箱持ってきて

【944】
ガッツキ客ばっかりつけられるから病む。たまに良客ついても接客下手でリピとれない。人気なさすぎて干されかかっててさらに病む

【947】
病んでてもチンポしゃぶりついてりゃ客には、関係ないよ。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20080430213149/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.