.
.
.
.
.

風嬢に中出しして妊娠させる②

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/17(金)

【0】
おいおい、中出しばかりして無いでスレ立てせねば!
【991】>>0
主、もうすぐ埋まるで
中田氏ばかりしてないで、次もスレ立て頼むで!
【961】>>0
わたし、クラと淋持ち
移しまくってやる
ざまぁ
【962】>>961
俺のヘルペスとカンジダも感染してあげるよ、性病コンプリート目指してよw
それまで生きてられたらねwww
【963】>>962
ウマシカ笑
梅毒コンジ肝炎etc...
極めつけわHIV笑
【728】>>000
お前自身に危険があることに気付こうかw
【616】>>000
ナカダシハイミガナイ!!ナカダシシタオトゴガツミツクリ!!セオエ!!イッショウ!!(笑)

【10】
俺は穴あきコンドームを愛用。
亀頭の表側にピンホールを開けておくと子宮口のあたりに来るから少量でも効果的。気付かれたことは無い。
【11】↑そんな事して楽しいのか?

【19】
出来たらガキなんか薬で流すか溶かしちゃうから
簡単処理出来るし
【20】↑人殺し

【53】
みんなピル飲んでるからありえないね(^w^)
【54】↑螢のけい

【66】
締まりが良い嬢ほど逆流してくる
【67】↑大河原健WW

消しすぎて番号抜け抜けやんけWW

ニュース掲示板のコピーはまだ残ってるどWW

おもろいなWWWWWWWWW

【85】
83
偽薬=プラセボだよんわ
【86】↑大河原健、43才

消しすぎてアチコチ番号抜け抜けやのーWW

覚 醒剤の売買で貴賓室クビの事実を貼られてるのが嫌なんけ?WW

ニュース掲示板にコピーはまだ残ってるどWW

おもろいなWWWW

【87】
妊娠しなくてもいいから逆流最高~!!
【88】↑大河原健、43才
このスレもお前一人やないけ~
消しすぎてアチコチ番号抜け抜けやのーW

覚 醒剤の売買で貴賓室クビの事実を貼られてるのが嫌なんけ?W

ニュース掲示板にコピーはまだ残ってるどWW
こっちみたいに管理画面に入って消す事がでけんのかー

おもろいのーWW

【105】
俺の指名嬢は中出しはアナルしかさせてくれません
【106】↑
それは危険杉

【126】
店員呼ばれて、写真撮られて、念書書かされて、おまわりまで呼ばれてるの見たよ。会社に電話とかされたら終わりだよね。
そこまでの覚悟があるならしてみれば?
本番しない嬢でもほとんどの子はピル飲んでるから妊娠はさせられないだろうけど。
【133】>>126

今どきそんな店ある?
昔は待合室に顔写真さらさすとこあったけどさ

【129】
風俗経験が無い女は、初めてのお客さんに頼んで中出ししてもらいます。
風俗嬢としての自覚を持たせるためです。
【130】>>129
ハハッ、俺その役を頼まれたことある。

【163】
ホテルに入りデリを呼んだあと、先ずは備え付けのコンドームを袋ごと針で一刺し。刺した後均しておくと全くわからないw
【184】>>163 ゴムなんて持参するし。
穴なしは空気いりになってるから押しても潰れない。穴あきは触るとペシャンコになるからわかるもんね。

【169】
性を安易に売ってる肉便器共には当然の報いだな
【170】↑虫けらの分際で何言ってんだか

【190】
せこい奴。きっとチビで不細工でモテない劣勢遺伝子のいじめられっ子だったんだろうね。一生懸命勉強頑張ってもクラスの5番目くらいの成績で運動オンチ。三流大学に入って中小企業に就職した低所得者で彼女もいなかったんだろうなぁ(笑) 見合いでさえない奥さん貰って不細工でバカなガキがいて家に居所なくて、月に4万の小遣いをコツコツためて風俗通い。『ちょっとだけ生で』とか『休みの時に会おう』とか嫌われ客の典型でセコい遊びしてるんだろうな。ワキガと歯周病とハゲとメタボの顔面障害者が必死なのが伺えてワロスw
【191】↑長文うざい。要点短くまとめて

【208】
うちの店員は強面で「警察に通報するレベルですよ」って言ったら客から土下座してた。
アフターピル代と、次の予約客に精子の臭いがこびりついたまま仕事できないからキャンセルになる、1本仕事損した、と言ってもう1本分の料金貰った。
元々生理不順でピル飲んでたからそのまま帰ったw
【211】>>208
アホかお前w
売春婦が中出しされて警察呼ぶなんて有り得ないだろw
事件としてもどんな罪になるのかなw
まあ、パンティ脱いだら強姦も成立せんし、まして中だし罪なんて無いよw

【217】
たのしいよ

妊娠が分かった頃には堕胎のリミットもわずかで
相手を思い出したり迷っているうちに産むしかなくなって
誰の子か分からない子を産み育てる
男としては金が掛からないし子種を世に残せる
自分の遺伝子を馬鹿女が腹で勝手に育てて
産んだ後も苦労して養育してくれる
女の使い方として理想のひとつじゃね?
【219】>>217ばか?クズだね

【234】
私は客の子どもを妊娠して出産した。生涯旦那には秘密。
【238】>>234さん産んだ子供ってどうしたの??
旦那さんとの子供として育ててるってこと?

【305】
自分の遺伝子受け継いだ子供が売春婦の腹に宿ってるとか、考えただけで気持ち悪いけど
【306】↑素人童貞おつ

【307】
ほすらぶいる男の遺伝子こそいらね~
【308】↑
は?素人童貞な訳ないだろ
既婚だよ
おまえだろ?素人童貞は
女と縁がないもんだから、マンコついてればなんでもいいんだろ(笑)

【313】
客は中だし、嬢は病気を移す。winwinの関係だね^^
【314】>>313
あなたに1票!

【323】
お前人の事より次出勤の一本考えろw
【324】>>323
今日はお休みですけど?
命弄んで楽しいの?

【325】
だからそんな事より茶ひかん様頑張れw チョン?
【326】>>325
あなたがチョンなんじゃない?
チョンは避妊の仕方も知らないみたいだし。

【327】
休みと書いてあるのに茶引かんよう頑張れって(笑)
言葉のキャッチボールなってないw
【330】>>327それ言うなら、会話のキャッチボールな!w

【340】
RU486ね。

あげとく。
【341】↑思わしくない妊娠はこれか、病院。

【347】
裏で会ってる嬢とHしてて、中でゴムが外れていたらしく、そのまま出してしまった。ピルは飲んでない。出来ちゃったら産むから、認知して、たまに会いに来てくれればいいと言われた。眠れない日々が続いてるんだが。
【351】>>347 いい条件じゃん できちゃったらソッコー認知だよ

【379】
二、三日拉致監禁してピル飲ませないで中出しすれば妊娠させるの可能だよ!
がんばって!
【380】>>379
でも捕まるよw

【412】
妊娠したら困るのは自分だから、妊娠だけは本当に気を付けたい
ピル飲まずにヘルスやったりしてたけど今思うと怖い
【427】>>412
ヘルスって基本的にHするとこじゃないのに何で妊娠の心配するの( ; ゜Д゜)?
【435】>>427
本番強要もいるし、素股とか案外危険だと思う
ヘルスでも可能性ゼロではないよね

【416】
どっぷり出してきたったwwwwwww
【417】>>416
他の男にさんざん中出しされてても気にならないもんなんですか?
【419】>>417
そんなもん気にしてて中出しできるかっつーの!だっちゅーの!
【420】>>419
自分のチ○ポに前の客のがついても気にならないって事なんだ?
【429】>>420
舐めるわけやないから大丈夫^^v

【426】
いいね
代償はお前がHIB感染w
【428】>>426
HIBワクチン打っているから大丈夫です♪

【438】
今日はゴム破いて中田氏しようかなぁ
最近はゴム漬けてとか要求してこないから生で中田氏して良いってことだよね?
【439】>>438
エイズにでもなって、ピンポン狙ってるんじゃない?

【441】
おろしたくない辛すぎる。
【451】>>441
つらいが、望まれない子を産むのは止めなさい。
まだチャンスはある。

【445】
コンドーム使わない男は挨拶出来ない男と一緒ですよ‥鷹
【446】>>445
同感。排卵日だからとか生理だからとか関係無く客さんはルール守ろう。

【452】
客に中だしさせてコンジをうつす
【454】>>452
いただきました

【476】
風俗嬢なんてキャリアばっかりなのによく生でできるよなwwwww
【479】>>476
嬢とはキスもしちゃ駄目
クンニなんか言語道断
だかんねー
ついでにフェラもS着がいいかもー
【480】>>479
いつもNSだよ
【481】>>480それは>>476に言ってー

【477】
出したモン勝ちw
【478】>>477出した時点で人生終わるよHIVだもん

【482】
我が子を堕ろされるなんて嫌だ
【483】>>482じゃああなたが育てなさい
シングルファザーとして

【486】
俺「うーーーー、う」と嬢を抱きしめ抑え込む。
嬢「やめて、やめて」と突き放そうとする。
俺「んーー、うっ」とさらに強く抱きしめる
嬢「嫌----」と逃れようとするが無駄な抵抗。
俺「出ちゃったw」
【487】>>486
そこで嬢がコール。
486は身分証をコピーされてペナルティ50万円を課され出禁に。
【488】>>487
有り得ないなwww
そんな事したら一発でお縄にwww

【490】
待ってろよ、へその緒ついたままの乳児玄関前に置いてきてやるから
【493】>>490
せめて熊本の赤ちゃんポストへ。

【502】
俺は嬢と出来婚した。可愛い子だったからバックの時ゴムの先っぽ切って中出ししたら一発で妊娠してた。妊娠発覚まで2ヶ月かかったから毎週様子見に通ってたら妊娠打ち明けられ、俺でよければ認知するって流れで嫁、子供ゲット 幸せ
【521】>>502
つ、托卵

【505】
妬むなよw
俺 勝ち組w
【507】>>505
アホやw

【506】
嬢の休み方で生休わかるから把握しといて来月の生休前後で実行すれば確率高いNN嬢はピル飲んでるから回避してS着狙うべし
【509】>>506 馬鹿だけど理に叶ってる手法(笑)

【511】
だからね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちは辞めたら?彼氏に養ってもらいなよ?無理なの?せめて浪費癖くらい治せば?どうなの?
【512】>>511
ドキュン!ウザい

【527】

俺はビシッと言ってやった

幸せにします
結婚してくださいと!

オキニ泣いてた…

今から親に挨拶してきます
【532】>>527
結婚あいてがお気に入りってばらしてるんだから結婚する資格ないと思う。
【533】>>532
店に行ってから言われた

だからこの時点では
まだオキニだった

親への挨拶終了

結婚式は10月10日決定

TOTOの日じゃないぞ
フィアンセの誕生日だぞ

全て一日の出来事

【543】
自分の子供が知らない所で生まれて、不幸に育ってるのって気にならない?
多分母子家庭。多分、好きでもない客の子供なんか可愛くなくて虐待しちゃうよ
【546】>>543
まず、産まない

【566】
褒美として胎児と胎盤とへその緒と大量の血をクール宅急便で送ります
【567】>>566
何処に送るんだよ!www

【577】
200万くらい請求してもいいかなぁ

客は大赤字だと思うよ。
【583】>>577
責任取って籍入れるから慰謝料は払わないよw
【584】>>583
それって通用するの?
【586】>>584
女の子が結婚したくない場合は通用しない
まず籍なんか入れないしね
【588】>>586
客が結婚を覚悟して中田氏し、プロポーズまでしたにもかかわらず、嬢がそれを拒否したら、嬢の自己責任で中絶すべきであり、客に慰謝料支払の義務はない
【591】>>588
勝手に結婚したい子供つくりたいとか言われても(笑)
普通はプロポーズして結婚してから子作りだからそんな言い分通用しない
【592】>>591
中田氏を受け入れた時点でプロポーズを承諾したことになるから、夫婦間の通常の子作りであり慰謝料は発生しないw
【595】>>592←わけわかんない事言ってないで不細工だから整形でもしろ(笑)
【594】>>592
アホだコイツ 笑
【589】>>588
逆に勝手に客の子を堕ろした嬢に対し慰謝料請求できるよw

【593】
>>592
中田氏を受け入れた時点でプロポーズを承諾したことになるわけないだろう。
オマエ、バカだろう。
【596】>>593
>>594
>>595
法的には中田氏受入行為が婚姻の合意と見なされる判例があるw
【597】>>596
くわしくわかるサイト教えてください!

【598】
久々に中出しして~な~おい
こんな時間だけどよ
【599】>>598
オナホに出しなよ~
【600】>>599
とっておきのテンガは使いたくないのでな…

【624】
最近の風嬢はなっとらん。
裏を返しなじみになったら中出しが当たり前だろうが!!!!
【625】>>624
そして病気をもらうのか。
バカだな

【642】
昨年デリを辞めた19歳の娘と店外の延長のような格好でこれまでずるずると関係が続いていたのだが、先日、危険日に中出ししてしまって、もしも出来たら絶対に中絶はしないで産む!と言われて困ってます。
もしも、女房と別れて結婚してなんて言い出したら最悪や( ̄▽ ̄;)
【648】>>642
実は托卵だったら笑えるな
【647】>>642 おめでとう(*^_^*)
【646】>>642結婚してあげなさい
【644】>>642
妄想か?でなこれば自業自得!

【643】
たっぷり膣内射精したあと、俺のチンポに残った精液を一滴残さず搾り取ろうとするように、嬢が膣をやらしく何度も締め付けてくれる一時が一番幸せやなー(^o^)
【649】>>643 どんな感じ?

【660】
出してきたった
【661】>>660
梅毒あなたにあげたよー

【662】
デリで生ハメしてるけど、相手に電話番号知られてるから出すのは怖いわ。ピル飲んでるとか聞くけど、完全じゃない訳だし…

ここの方々は承諾とってるちゅー事じゃないんでしょ?

「強引にヤられました」って訴えられたら確実に負けるだろ?証拠丸々あるわけだし。

すげー羨ましいけど、とても真似出来ないw
【663】>>662
実際妊娠して訴えられたら勝てないのは客だからね~

【667】
だからぁ!不特定多数の相手してるのに、貴方の子妊娠したからって、慰謝料でも払えって?それとも結婚するのか?馬鹿らしい!風俗遊びでそんな責任無いね!
【669】>>667
おまえビビってるのか?

妊娠が何周目かによって、いつのセックスがキッカケで妊娠したかを調べ、そのセックスした日を含む前後2週間を把握して、その期間に接客した客を全部調べあげる。
DNA鑑定すりゃ一発だぜ。
【670】>>669
そこまで金かけない。
まあ、本当に初回から中出しやったらわからんけどな。
【675】>>670
あなたバカ?
そこまで金かけますよ。
で、犯人客を見つけて捜査費用の10倍以上の額をふんだくる。
【668】>>667
できるよ。普段はゴム着用接客なので、ナマで無理矢理やられたら犯人は一目瞭然。

【674】
貴方の子ですから、確認のためDNA鑑定しますからって!鑑定に応じるわけ?パパに成るわけ!自分だけ生だと?おめでたい馬鹿だな!せいぜい頑張ってね\(^^)/出来たら報告してね!
【677】>>674
嬢 vs 客 と思ってる?
バカだろお前。
893 vs 客 なんだよ

例え嬢がDNA鑑定を拒否しても893がしのぎのために無理矢理DNA鑑定させるんだよ。
【676】>>674
しのぎ、上納金を稼ぐためなら893は何でもしますよ。

【678】
ヤクザvs客だって!笑っちゃう、道具が使えなくなったら変えるまで、そんなんで個人から幾ら取れるって?それなら脅迫にもなる。そもそも、妊娠させようて考える馬鹿がいることが笑っちゃうよ!三流映画にでもしたら!
【681】>>678
おまえも、そのうちヤーさんから多額な慰謝料をたかられるぞ
【686】>>681
あぁ!大丈夫です!安い女と遊ばないから!
【680】>>678=>>674

ビビってんじゃねーよ、屑
あれだけ中出し孕ませ賛成ネタをしまくっていたくせに
【685】>>680
そんなに、ここで意気がって張り付いて、戯言ばかり言っても、痛くもないよ!

【679】
「うちの店の女を孕ませやがって店を休むハメになっただろ!欠員が出たから店の売り上げも落ちるわ、よくも店の商品を傷つけたなー!賠償金を払えや!」
みたいな感じですか?
【682】>>679
その通り。
従業員(風俗嬢)を傷つけたから従業員に欠員が出る。売り上げが減る。
店側からすれば立派な営業妨害です。

【684】
うはw何気ない書き込みが変な論争を呼んでしまった……

NNなんて隠語があるくらいだから、可能な嬢に出すのは全然良いんじゃない?

俺は中出しNGな嬢に「出したったw」って書き込みを見たから大丈夫なの?って聞きたかっただけ。

大丈夫って言われても真似しないけど…興味あるだけ
【688】>>684
何気ないカキコはいけないよ~(笑)

【693】
1ヶ月溜め込んだ濃いのを出してやったw
【702】>>693
その老廃物の中に泳いでる精子は何匹いるのかwww

【696】
あたし二回妊娠したけど1回目は自分と同年代の超イケメンの客、2回目は旦那。主みたいなキモブサは間違えてされても妊娠とか一生むり。
【718】>>696、売春婦の子は、売春婦の子
虐められ、シカトされ、マトモに進学も就職も結婚も出来ず、やがて売春婦
不幸になるために生まれてくるような子
【716】>>696
誰の種かなんてわかるのか?

【701】
ころされる命を作りたい
【703】>>701
ああ、てめえの遺伝子を頃したいわけか

【712】
おめーらの脆弱精子じゃWWWプッWWプッWW
誰も妊娠しねーよ。そんなに力?勢力?生殖力?ある男は、こんなとこウロウロしねーよ。
【714】>>712
と、脆弱性男子が申しておりやす♪

【715】
外に出してという嬢はピルを飲んでないの?
【733】>>715
ヘルス嬢でも飲んでない奴そうそういないよ
【726】>>715
飲んでないわけがないだろ
G着の店でも殆ど飲んでるのに。
【727】>>726
飲んでるよね。一応病気予防とか次の客がいるとかそんな理由なだけだよ

【722】
ウエット・トラストの中身を精液にすり替えておいたw
【723】>>722
もう、死んでます♪

【724】
客の異様なセックスへの執着心。そんなに子孫残したいのかと思うと鳥肌立ちます。遊びってわかってこいよ。後爺さん頭おかしいし同い年とやれよ。
【725】>>724
いやいや、婆さんの腐ったマンコにブチ込めってのは、いくらなんでも拷問だよ

パンストみたいな乳とか
どうやって揉めとwww

【732】
例えば生基盤してて、本当は逝ってるのにまだ逝ってないないフリしながらピストン運動して、そのあとゴム装着してから逝ったフリとかってバレますか?
【737】>>732
俺はバレなかったぞ
【734】>>732
逝ったら萎むやろ?
【747】>>734
俺は逝ってもしばらくは縮まないからそれは大丈夫だと思う。
嬢さんに聞きたいんだけど、中で逝ったら出てくるのわかるの?
腰振り続けてればバレないのかな、と思ってさ。
【741】>>734
大阪弁ウザい

【735】
マジか。

ピルのんでたら終わりじゃね?
【736】>>735
普通でしょ

【799】
ピル飲んでますけどなにか?問題でも
【800】>>799
NN嬢さんチィ~す

【801】
愛知県新城市議会で男性議員(49)が、婚姻届を出した男女に穴の開いた避妊具を配ってはどうかと発言したとして、厳重注意を受けていたことが18日分かった。
【802】>>801
婚姻届を出すよな頃は、使わないんじゃないかな~と思いますけどね
【803】>>802
同感。飽きてはくる。旅行とか大人のデパートとか変なのは覚えるけど。

【804】
バカ 公的機関が小作り促進しだした
風俗も手段と見始めてるてこた
【808】>>804
あのさぁ、ソープだけが風俗とは言わないけど、それに近い状態でよ?子供産む人なんて居るの?それに、赤字中小企業が増えてる中どうなるかわかるよね?ありえない。
【805】>>804
日本語でお願い、これからはチョン便器とか強制送還だから!

【806】
させれるもんならしてみろや!でめぇの清子は下水に流れてるよ!
【807】↑うますぎ(笑)

【819】
生でやってる嬢はピル飲んでるよ。妄想でしかできないキモ客のスレってなんか可哀相。
【822】>>819
ところが恐ろしいことに、生でやっていてもピル飲んでいるのは一握り。
俺の最近の統計では、
ピルのみ中出し女 2
避妊リング中出し女 1
ノーガード中出し女 6

6人の内
中に出されて怒る女 2
中に出されて泣く女 2
アフターピル代要求 2
【826】>>822
私中出しされたら怒ったり泣いたりするけどピル飲んでるよ(笑)
一応、中出し阻止するために「飲んでない」って言うけど、好きでもない信用もしてない男とするんだから飲むにきまってるじゃん(笑)
女の演技はすごいよw自分でもビックリするくらい入り込めるからw
【845】>>826
わからんなあ?
信用してない気も許してない客に、そもそも何で生はめさせる?
生店勤務?
店の名前教えて!
【823】>>822
風俗嬢だけど生なんかやらせといて後からガタガタ言う女がバカなんだと思う。
男もシャレにならない病気もらってもガタガタ抜かすなよ。

【849】
孕まされたら慰謝料を多額請求します
【850】>>849
俺の子じゃねえしwww笑わせんなよ肉便器wwwで終了

【859】
最近は中出しでしかセックスしてない。
【861】>>859
ちんこ異常ない?

【860】
錦糸町●●は中だし専門だぜ嬢全員生本番やりたい放題
今日から新しい子も中だし出来る
【862】>>860
池袋、錦糸町、鶯谷は生嬢が大半だから性病もかなり蔓延してるけどな

【868】
35歳過ぎるとな、俺らみたいな素人童貞でも強烈に子孫を残したくなんのよ
特に小さな子供連れた幸せそうな家族連れとか見るとな
で、とりあえず中出ししたい訳よ
【871】>>868
とりあえず中出ししたところでお前の子孫は産まれないけどな
結婚して子作りしたらいいのに
金で買った女相手に虚しくならないの?
【870】>>868
子供連れ見たからとか凄い言い訳だな(怒)
おまえなんか風俗店なかったら、女と会話も挨拶もしてもらえねーくせに。妊娠したら女は手術するんだぞ!おまえがダサくてモテないのを、中出しの理由にするな!少しは考えろ!中出ししたいなら最初からソープに行きやがれ!

【873】
単に気持ち良いからいつも中出し。
【874】>>873
特定のセフレや嫁、彼女とやったほうが病気の心配ない
【876】>>874
買った売女にやるからいいんだよ

【897】
いつになったら妊娠するの?
もう待てないよ♪
【898】>>897
ピル飲んでるから妊娠しないよ♪

【903】
久しぶりに穴あきコンドームで種付けしてきた。
【907】>>903 意味わからない
種付けするのが目的?
ゴム逝き出来るなら穴明けなくても良くない?
【910】>>907
穴が開いていて種付けできると思うだけで気持ち良さが違う。

【909】
ずっと殆んど中で出すけど大丈夫ダね。
飲んでないって言ってるけど
普通に飲んでると思うょ
薬は
【915】>>909
あたしは本当にピル飲んでない。ソープは店から飲むように勧められるけど、ヘルスはバイトでやってるだけの子とか飲まないよ。
【917】>>915
じゃぁ中田氏させてw

【911】
バレずにどうやって穴開けてるの?
【912】>>911
爪で先っちょクイっと引っ掛ける

【922】
こればかりは男のサガだからなw
【923】>>922
だよな、やらせてんのは俺らの遺伝子・DNAだよ なぁ

【925】
風俗で中だしか。
もう7年いってない。元嬢あげて付き合って6年。彼女と風俗の時は中だしは一度もしなかったけど今は毎回中だししてる。やっぱり好きな女に中だしした方が気持ちいいし満足感がある。
【926】>>925
ここにいるのは彼女とか出来ない可愛そうな男たちだよ
だからきっと金でしか女を好きに出来ないんだよ(笑)
あんたはその彼女大事にしなよ
【927】>>926 大事にしてるよ。嫁がいるから結婚は出来ないけどね

【928】
俺も風俗嬢に中出しして妊娠させて早く結婚したい

男ばかりの職場で出会いもないし最近は風俗嬢でも良いと思っている
【930】>>928
頑張れ
信じる気持ちが大切w
【931】>>930
ありがとう
そう言ってくれるのは君ぐらいだよ、みんな風俗嬢との結婚だけは止めとけって言うしね。

【935】
吉原のナンバーに近い嬢に入った、その後気になりちょこちょこ入ったりしていて
何気に生で入れるよって軽い気持ちで言ったら、、、出来たら責任とって!って言われ、頷いた。生外です。それから女の子の休みの夜に電話が有り上野で待ち合わせしてドライブ、食事して別れた。二回目に又、外で会って俺の部屋に来たいと!笑
離婚して数年経っていた俺は良いよ!って言い部屋に連れて来たら泊まって行くと笑

その子、当時住んでいたワンルームから新築マンションに引っ越したと呼ばれ半同棲した。
俺に惚れていたのがよくわかった、そしたら俺の気持ちは違う所に、、、

連絡しないまま離れた。

次も一緒なったのはSOAP嬢です笑

又、別れた笑

今一人笑。女欲しいです笑。
【938】>>935
中田氏しとけよw
【936】>>935
日記に書けよw

【942】
週一で通って2ヶ月間中出ししたけど、懐妊せず…
俺の方が問題有るのか…
【949】>>942ピル飲んでますから~残念!

【948】
オキニに何回も中だししてるけど妊娠しません。あがってるから。
【950】>>948厚木人妻城の天海

【969】
ゴムに穴を開けておくと、それだけで気持ち良さが倍増するよなw
【970】>>969
バックでこっそりゴム外したらいいんでないか?

【1】
るか…

【2】
こんな良スレ落とすなよ!

【3】
どぴゅっ

【4】
うっ・・・グチュグチュグチュ

【5】
ゴム出しザーメン3個持って行って嬢が帰るときに注入プレイした。そっとパンツ履かせたけど立ったらあっという間にデロデロ逆流して足首までザー汁垂れたのにはチンピクしたわw

【6】
ツルンと挿入、一突きで射精の技を得とくしたw

【7】
出してきたぜ(^^)v

【8】
エイズの世界へようこそ

【9】
基盤できた俺だけ?と思ってる客はバカ丸出し。

誰とでもしてる嬢だから出来るって分からないの?

HIV確率高いしマジ。

先進国で右肩上がりは日本だけ。

【12】
すごく楽しいです 笑

【13】
風俗女の膣内はいろんな精子が泳いでいるよwww

【14】
自分のが受精しますように!

【15】
●●

【16】
今日の客密かにゴム破いてたけど
移ったなー
男って本当ばかw

【17】
どうか俺の精子が受精されますようにm(__)m

【18】
ピル飲んでるから妊娠はさせられずそれどころか病気もらって帰るアホ客

【21】
ピル飲んでるから妊娠しないよ
バカじゃないの?

【22】
客のガキなんかどうでもいいし

人殺しでもなんでもかまわない

【23】
どぴゅっ

【24】
ダーリンさやにみんなでいっぱいNNして~

【25】
オキニに妊娠させたー。二人で大切に育てるんだー

【26】
うーうっ、ドクドク

【27】
ピル飲んでるけど頑張って子作りしにきて欲しいね。
高級にさ。

【28】
膣口からの逆流光景がたまらない

【29】
どぴゅっwww

【30】
妊娠してたらマジざまぁ

【31】
wwwww

【32】
いやー中出し気持ちいいもんでwww

うひゃひゃ!

【33】
ざまぁw

【34】
※※削除されているようです※※

【35】
明日、膣内射精の予定

【36】
氏ねお前ら

【37】
そろそろオキニの排卵日だな。
ムフフフフ

【38】
ふつーはピル飲んでるんじゃないの?

【39】
ゴム先端の精液溜りの先を爪切りでほんのちょっと切っておくんだ。

【40】
※※削除されているようです※※

【41】
※※削除されているようです※※

【42】
どぴゅっwww

【43】
すまたでも妊娠するってのホントかな?
いつも生ハメ→顔射だからできちゃった子もいるかもな

【44】
これで裁判になった事例をしってる。男性が負けた

【45】
すまた妊娠あるみたいだよ
産婦人科の医師が回答してたよ

【46】
生ハメ外出しなんて超危険

【47】
中に出してっておねだりされたから出したよ。

【48】
感染イボチンポ

【49】
ガマン汁で妊娠

【50】
濃いのどっぷり出してやったw

【51】
素またする前にチンコ擦りつけてくる奴いるからロ-ション先にたっぷり塗った方がいいよ
カウパ-だけで妊娠する恐れもあるし予防策かな

【52】
出してやったぜ

【55】
中出し後に退店した嬢は?

【56】
濃いのだしてきた

【57】
黄色いの出してきたw

【58】
大好きだったデリ嬢に生中出ししちゃってから、それ以来そのコの名前が出勤表に乗らなくなった
俺のせいで辞めたのかな…

【59】
ピル飲んでても妊娠してる人いるよねwある日突然店に来なくなったりするそして辞めたりする

【60】
膣内放尿で膣洗浄

【61】
腸内放尿でカンチョーしてやった。

【62】
膣口部に俺の校門を押し当て、固いウンコを膣に挿入してやった。

【63】
感染イボチンポ

【64】
膣小便されるの大好きな女たまにいるよ

【65】
どぴゅっw

【68】
※※削除されているようです※※

【69】
巾着系の名器で逆流無しの女を知ってる。入り口に締りが抜群で、ローション仕込んだ後シャワーで外側を洗い、全く濡れていない状況にして、ベットに入り頃合いを見計らってローション放出。客はマジで濡れたと思い込み騙される。

【70】
どぴゅっw

【71】
子宮口めがけて精子が泳ぎ、子宮内に入るまでの数分間、押さえつけておくのがポイントw

【72】
腕白だな

【73】
3日くらいはオキニの体の中で俺の精子が泳いでいると思うと良いね~

【74】
ピルを飲むと排卵阻止する以外に子宮頸部の粘液を変えて精子が入らない作用がある事知らないの?(笑)
酸性に傾くんだよ、無知だね
それ以外にも子宮内膜が厚くならないから着床も阻止する

【75】
よほどの事がない限りは、ちゃんとピル飲んでいて妊娠はしないよ
好きでもない男の遺伝子なんかいらんわ

【76】
排卵しないのに妊娠するわけねーよ、カス

【77】
妊娠云々より先ず病気の心配する方が良い

【78】
膣内射精サイコー

【79】
膣内は彼氏としかしない

【80】
隙を見て嬢のバックの中のピルをブラセボにすり替えておいたW

【81】
ソプでしか中だしできない哀れな男の集い?

【82】
プラセポだけは残念ながら売ってないよ(笑)
21錠なら偽薬飲まないしヽ(^0^)ノ

【83】
俺、薬屋だから何でも手に入るしW

【84】
だいたい薬なんて仕事場に持っていかない(笑)いちいちピルケースにも入れてないからシートのままだし♪無理だね

【89】
膣内を精液でヌルヌルにし、陰部から精液臭を発せさせるのが快感。

【90】
結局、病気持ちの嬢としかできないって事じゃん(笑)哀れ!

【91】
どっちもどっち

【92】
どぴゅっwww

【93】
うぴゅっ

【94】
言えてる、素人の可愛い女の子に中だししないと意味ないと思うよ(笑)
プロに中だしして馬鹿みたい

【95】
人妻に中だししてきた。ピルはのんでいるんだが、今夜夫が迫りそうだからとすごく困ってた。

【96】
人妻は妊娠したら妊婦嬢母乳嬢になれるからいいんじゃね?w
18歳とか19歳の若い嬢は即辞めるか長期休暇になるねw

【97】
母乳嬢って人気あるみたいだからね

【98】
甘いよ♪

【99】
※※削除されているようです※※

【100】
ひゃく

【101】
膣内射精万歳

【102】
出したw

【103】
オレも出してくる!!

【104】
ばれない適量を出すのが難しい。

【107】
ガキ産んで思ったけど、妊娠させようとかばか。

【108】
下ろせば済むじゃん馬鹿じゃん客は
ホスラブにこんなこと書き込んでる客って器が小さくて、もてなくて情けないね
プライベートが充実してないのが
よく伝わってくるよ

【109】
下ろせば済むじゃん??? 何考えてるのか意味不明

【110】
ピル飲んでるけど病気が嫌だから嫌がってるのに必死な奴理解に苦しむわ~

【111】
バカ?だったらS着逝けよ

【112】
幼い命をなんだと
思ってやがる

【113】
とりあえず桃子ごめんm(_ _)m

【114】
どこの桃子に言ってんだよ?つか、それ本名だよな?今時源氏名桃子っていないだろ?

【115】
バカな18、19歳嬢には中出しが一番。

【116】
包茎に中出しして妊娠させる

【117】
箱ならフロントに、デリなら事務所に電話されたら無事じゃ済まねえだろ
実際にはやってもいないこと書いてんだろ

【118】
お店に言っても全然大丈夫
なんせお店が部屋に入れば1;1の関係ですから関与しませんっていってるからなっ!表では本番禁止だが裏ではどうぞどうぞが多いのが事実

【119】
出したもの勝ち

【120】
普通、中出しされても店からは嬢の責任って言われるだけ。

【121】
どぴゅっwww

【122】
ワロタw

【123】
黙認しなきゃ客は来ない。

【124】
精液注入

【125】
ざまぁw

【127】
お店は別に何も言わない店も多い

【128】
元気な精子がいるかの実験だよ
受精したらまだまだ子づくり可能
嬢は実験台だからしょうがないよw

【131】
俺も 中出し中毒

【132】
基本プレイ

【134】
悪阻です

【135】
精液注入してきました

【136】
133今そんなことやったら逆に捕まるね

【137】
風俗嬢「下ろせば済むじゃん」

【138】
どぴゅっwww

【139】
うっ、、ピクピク・ピク・・・・ピク

【140】
オキニに生中出ししてから、出勤してないみたい。やっぱり妊娠させちまったらしい。
俺の子を産んでくれ。

【141】
出してきた(^^)v

【142】
やふー

【143】
www

【144】
押さえつけてガシガシ突いて中出しするのが快感なんです~

【145】
生まれた子供はどうする気なんだよ?

【146】
出来てたらマジざまぁだよなw
あとは知らねーw

【147】
ちんこ蹴飛ばされたよ

【148】
ぶはっ

【149】
128
万人には当てはまらないのは子作りの基本。
馬鹿丸出し

【150】
押さえつけ
ツルンと挿入
すかさずチョロ出し
抜いてコンドーム装着

【151】
(^^)v

【152】
ウエトラの中身を精液にしておくw

【153】
実行できないから妄想し続ける馬鹿

【154】
ドピュッwww

【155】
133さん
うちの店そうですよ

【156】
ワロスw

【157】
だしてきた

【158】
ピュピュッと気持ちよく膣内射精

【159】
※※削除されているようです※※

【160】
出してやったぜ\(^o^)/

【161】
www

【162】
ざまあw

【164】
ダーリンさやさん
妊娠しないかな。

誰の精子が着床してもいいです。

みなさん、協力お願いします。。

【165】
やふー

【166】
※※削除されているようです※※

【167】
大久保デリみんなのまるまる生中出し本番店

【168】
先っぽ切ったゴムを装着してズボズボ!

【171】
●●
沖縄出身だよ
会いに来てね(*´∀`*)
新人だけど看板嬢になったよ。
●●の写真だよ
値引き中だよ(*´∀`*)
50%値引きもあるよ(*´∀`*)
病気持ってるけど生素股だよ
本番もするよ(*´∀`*) 中出しもOK

【172】
※※削除されているようです※※

【173】
出してやった^ ^v

【174】
出してきたw

【175】
うっ グチュグチュグチュ

【176】
どぴゅっ

【177】
ワロスw

【178】
濃いの出してやったぜ

【179】
胎児でも父親ってわかるんですよ。強姦罪で捕まるといいですね。

【180】
パンティを脱いだら強姦罪の成立は絶対に無理。
つーか、ホテルに入った段階で無理だろうなw

【181】
だしてきたw

【182】
精液注入!www

【183】
163 ゴムなんて持参するし。
穴なしは空気いりになってるから押しても潰れない。穴あきは触るとペシャンコになるからわかるもんね。

【185】
ピル飲んでるし(笑)

【186】
嬢だけどピル飲んでない奴は何されても自業自得。自分の身は自分で守らないと。

【187】
アタシ性病移してるかも(笑)

【188】
コンドームの穴は先の精液だまりではなく、カリと先っぽの中間あたりで亀頭の上側に空ける。
正常位で射精時にちょうど子宮口に一致する位置と言うわけwww

【189】
そろそろオキニにマーキングしたくなったな。

【192】
せこい奴。きっとチビで不細工でモテない劣勢遺伝子のいじめられっ子だったんだろうね。一生懸命勉強頑張ってもクラスの5番目くらいの成績で運動オンチ。三流大学に入って中小企業に就職した低所得者で彼女もいなかったんだろうなぁ(笑) 見合いでさえない奥さん貰って不細工でバカなガキがいて家に居所なくて、月に4万の小遣いをコツコツためて風俗通い。『ちょっとだけ生で』とか『休みの時に会おう』とか嫌われ客の典型でセコい遊びしてるんだろうな。ワキガと歯周病とハゲとメタボの顔面障害者が必死なのが伺えてワロスw

【193】
昨晩は3発出してきた。

【194】
エイズの嬢もいるかもしれないのに馬鹿な奴らだね。

【195】
早く出しに行きたい!!

【196】
せこい奴。きっとチビで不細工でモテない劣勢遺伝子のいじめられっ子だったんだろうね。一生懸命勉強頑張ってもクラスの5番目くらいの成績で運動オンチ。三流大学に入って中小企業に就職した低所得者で彼女もいなかったんだろうなぁ(笑) 見合いでさえない奥さん貰って不細工でバカなガキがいて家に居所なくて、月に4万の小遣いをコツコツためて風俗通い。『ちょっとだけ生で』とか『休みの時に会おう』とか嫌われ客の典型でセコい遊びしてるんだろうな。ワキガと歯周病とハゲとメタボの顔面障害者が必死なのが伺えてワロスw

【197】
昨晩、種付けしてきた。

【198】
ピル飲んでるし…
金払わないで出来る相手探せばいいのに。

【199】
金払わないで出来る女自力で探せないから嫌がらせするのよ。
不細男 性格悪い余計女出来ない

【200】
オキニはもう上がってるおばちゃんだから中出しは当り前(笑)

【201】
嬢に無理矢理NNきめるよ。

【202】
膣口からあふれ出す精液w

【203】
そんな勇気ないやろ(笑)

【204】
中出し、中出しってホスラブに出てる広告のマンガみたいだなw

【205】
無理矢理中出ししてお土産もらったとしても文句言えないよな、男はw

【206】
無理やりの場合は、店員から殴られ金取られるよ!
実際、うちの店であったからね

【207】
どこの店?

【209】
出してないと言い張るしかないか チョロ出しならきづきまい

【210】
チョロ出しに気付いて「外出しもろくにできねーのかよ素人童貞!」ってキレた私が通りますよっと
その人マジで素人童貞だけどね

【212】
便所以外での排泄だから
立ち小便と同じく軽犯罪法違反か?

【213】
おととい中だししたぜ
事前に細工無しで破れるコンドーム欲しい

【214】
ようわからん考えだな。

生ではめて、膣奥に思いっきり射精するから、中出しは気持ちいいんであって、ゴムつけたチンポから精液もらしてたのしいか?

【215】
穴あきコンドームを使うとそれだけで興奮してあっという間に射精してしまうw

【216】
気持ち悪(-_-;)
無理やり犯して妊娠させるのなら、オスの喜びもあるが、こっそりばれないように妊娠させて、男としてたのしいか?
なさけなくないか?

【218】
きちんとピル飲んでる女、意外と少ないんだよなw

【220】
俺も一昨日膣内射精してきた。

【221】
錦糸町はピル飲んでないやつが多い
18.19.20とかは120%中だしできる

【222】
カズナリボーイ!はいつもNNきめてるよ。

【223】
仮に妊娠したら中絶するでしょ迷わないよ
誰の子か分からないのに産むかな?

俺も若い時から、中出し、半出し、ちょい出し、を150人くらいにしてるけど
子供がいたりして(笑)

【224】
彼氏がいたりすると
彼氏との子かもと思って
産みたい気持ちも湧くらしい

【225】
どぴゅっw

【226】
出してきた

【227】
1%でも客の可能性あるなら即おろす

ま、あたしは客の汚らわしい遺伝子残したくないからピルのんでるけど

【228】
ピル飲んでいるけれどいつもS付き。グダグダ言われたら受付にコールしてデキン

【229】
ピル飲んでる女なんか上がった女同様興味無い。

【230】
ドピュッwww

【231】
今日、外出しの約束でバックでやってたら、急に射精感が高まり我慢しようとした矢先に膣内にチョロ出し。
あわてて抜いて残りは背中に出して誤魔化しておきました。

【232】
※※削除されているようです※※

【233】
ダメだと言う嬢を無理矢理押さえつけて思いきり中で、奥のほうでブチ撒けるのがメチャ興奮するから、どうしても辞められ無いぜwww

【235】
ざまぁwwwww

【236】
私は客の子100人出産

【237】
俺は嬢100人に子供を産ませた

【239】
ワロスw

【240】
妊娠目標1000人切り!

【241】
コインロッカーか公衆便所行き

【242】
中田氏して良いか聞いたら、血液型聞かれた。
旦那と一緒の血液型なら良かったみたい。
残念ー。

【243】
俺も不倫相手に旦那と同じA型だから良いって言われた

【244】
どぴゅっ

【245】
生んでも大阪の事件のようにころす風俗嬢が結構いると思う。事件になるのはごく一部じゃないのかな。

【246】
出してやった

【247】
「大丈夫。ちゃんとゴム着けるから」と言って先っぽの切れたゴムを装着。

【248】
エイズ性病肝炎スレ

【249】
247
ちゃんと孕ませろよ

【250】
ピル飲んでる業種は無理だよ

【251】
いい大人がバカみたい。

【252】
だしてきたwww

【253】
はげてて中出ししようとする客ってやっぱエイズだよね。

【254】
出来たら生んでも良いよ。
と言ってる。

逃げも隠れもしない。

【255】
S着嬢からデートに誘われ
「できたら私が立派に育てるから心配しないで」
と言われて生中出しを続けて妊娠したが流産した。

【256】
中出しして~!

【257】
これから中出ししてくる(^O^)

【258】
中出ししてきた
旦那が働いてる時間に人妻に中出しするのはやめられんw

【259】
カズナリボーイ!だけど中だしきめられたよ!

【260】
オカズナリガールズ
中だし無制限

【261】
どぴゅっ

【262】
どっぷり濃いの出してきてやったwww

【263】
最近ピル飲んでるやつ多くてつまんないよな。
久しぶりにピル飲んでない嬢に中出し決めてーな!

【264】
乱暴狼藉者共め

【265】
ピル飲んでないってどうやったらわかるんだ?

【266】
生理あけ狙えばいいんじゃね。

【267】
ざまぁ

【268】
なんか孕ませちゃったみたいだ

【269】
どぴゅっw

【270】
だしたったWWW

【271】
出してきたけど量が少なかった。次回まで溜めておくか…

【272】
だしてきました(^^)v

【273】
オキニによると、中で出したあと、びくんびくんチンポが動いてるのが気持ちいいんだと!

【274】
●●あらため●●
50分コース3連発はレジェンド

【275】
だしてきた

【276】
ああん

【277】
どぴゅっ

【278】
ワロスw

【279】
できちゃったみたいw

【280】
ばかばっかだな
頭ん中虫湧いてんじゃね?

【281】
※※削除されているようです※※

【282】
勝手に中出しした小林。残念ながら妊娠しませんでした

【283】
Nストーカー常連スレ

【284】
てか大体ピル飲んでるから無理じゃない?

【285】
今日はセフレに中だし予定

【286】
哀れ。茶嬢お茶消しできず妄想膨大…

【287】
生中をやればお茶なんて無いよ。

【288】
そしてHIV.
客も死にます。

【289】
出してきたったwwwww

【290】
※※削除されているようです※※

【291】
3こすり半で射精する奥義を身に着けたw

【292】
ダチが×3子持ちを妊娠させ責任とって結婚したw

【293】
だしてきた

【294】
生とかドン引き…DNA検査で特定されるから オキニが生言い出したら一気に覚めてバイバイ!

【295】
HIV感染嬢はNNだよ

【296】
膣内射精万歳

【297】
妊娠させたかった

【298】
慰謝料請求されて終わり。

【299】
うちNSソープだけど頑張ってすり抜け妊娠狙ってね

全員ピル服用だけど

妊娠させる率より病気もらう率のが高いけど

カンジダくらいなら治しながら出勤しちゃうし

【300】
嬢に生要求されて帰ってきた 怖くてできるか!アホ

【301】
生でやりたがる奴。病気の心配より快楽優先の馬鹿だから、病気移してやってる

【302】
逆に 妊娠したくて出していいよってあるの?

【303】
客もピル飲んでるのわかってるから、子作りのためのセックスごっこして遊んでる。

次は姫がほしゅうございます
大奥ごっこ。

【304】
どぴゅっw

【309】
昨日たくさん出してやったwww

【310】
俺らの優秀な遺伝子を分けてさしあげるんだぞ
一滴のこらず注入せねば

【311】
どぴゅっ

【312】
www

【315】
売春婦が妊娠(大爆笑)

【316】
どこがウインウインの関係なの? イミフ

【317】
風邪と同じで性病は他人に移すと治りが早いそうだ、ジョーカー掴むのは誰か
だな

【318】
どぴゅっwwwww

【319】
浜矩子

【320】
※※削除されているようです※※

【321】
※※削除されているようです※※

【322】
こういう無責任な男が世の中にいるから中絶率が減らないんだよ。
日本は中絶率1位なんだよ。
妊娠させてどうしたいの?
命弄んで楽しいの?

【328】
最後も茶だったから客ついた女が悔しんか?w

【329】
ピル飲んでNN…
エイズですね?

【331】
出してきたったwwwwwww

【332】
ざまぁ

【333】
333

【334】
どぴゅっw

【335】
おまえら朝鮮人並みの民度だな。日本人もここまで劣化してしまうとは…
ご先祖様も悲しむぞ!

【336】
妊娠させようとするんだから病気移されるくらいは我慢しなきゃね(笑)

【337】
だしてきたったwwwwwwwwww

【338】
妊娠させたかった

【339】
挿入から5秒で射精できた。

【342】
あげとく

【343】
あげとく

【344】
妊娠させて病気を貰う。
自分の身は自分で守れ。

【345】
ソープの姉ちゃんS着嬢とかDC嬢は凄いターゲットだよ

【346】
精液注入

【348】
俺は携帯もメアド、全部偽名で契約だから中田氏しまくり

【349】
嫌がる嬢も押さえつけて強制中出し。

【350】
出した後、足をマングリ返しにして指でマンコを開くと膣内に精液が溜まってるのが見えるんだが興奮する。そのままの状態で子宮内に精子が泳ぐのを待つ。

【352】
風俗嬢の子供はエイリアン!

【353】
風俗嬢にマーキングしよう

【354】
させてみたいな

【355】
いつも穴あきコンドーム持参です。
Lサイズなのでホテル備え付けだと合わないからね。

【356】
何人いるかな~w頑張って育てろよww

【357】
今日から休みを入れた嬢がいる18歳堕胎のためらしい

【358】
ラージサイズくらい準備

【359】
真に受けちゃって

【360】
嬢はセコイから店備え付けのを使うんだよな。客が持参すれば絶対にそれを使うよ。

【361】
客の家の玄関前に熨斗つけて置いてきてやる、『後はヨロシク』

【362】
穴を空ける位置がポイント。
先っぽの精液溜めの端より1センチくらいのところ。
穴を上向きに装着し射精時は子宮口のあたりに来るようにする。

【363】
※※削除されているようです※※

【364】
出した後のことは一切分からない

つまり

いま世間を騒がせている犯罪者はあなたの子供かもしれない

ということですね

犯罪者の親か~

【365】
さっき、あなたがヒドいことをした嬢・・・実はあなたの娘です

【366】
嬢はドキュンだからドキュンの子はドキュンだもんなw

【367】
これから穴あきコンドームを持って行ってきます

【368】
無理矢理中出ししてやります

【369】
安全日のみです

【370】
普段はゴム付き。排卵日近くだけ穴あきコンドームです。

【371】
そうそう、無理矢理無理矢理。
肉便器なんか何でもオッケー!

【372】
ピル飲んでるだろ。アホか。

【373】
飲んでないのもいる

【374】
地雷接客決定~wwwwwwwwwww
しかも罰金も貰える~wwwウマーwwwwwwアフターピルを飲めばいい話wwwwwwww

【375】
娘ができたら親子で3Pできる!

【376】
穴あきコンドームの穴の大きさは精液が0.1シーシーくらい漏れるようにするのがポイント。バレない少量を子宮口近くに効率的に出す。

【377】
ピル飲んでるよ

【378】
飲んでない子もいる

【381】
嬢のピルを偽薬にすり替えておくw

【382】
くだらねー

【383】
妊娠させてどーすんの?

【384】
産婦人科でリングをオススメするよ

【385】
どうしてもオキニを妊娠させたい。
男の本能。

【386】
ばかやろう 愛するオキニだから涙をこらえてゴム着けるんだよーよーよー

【387】
俺の場合オキニはお気に入りで妊娠させたい対象。愛してるかと聞かれると微妙だな

【388】
中だししない風俗には興味ない♪

【389】
愛してる女なら中出ししたいのが当然

【390】
(・∀・)ノシ ツバタモモコタソー

【391】
どぴゅっ

【392】
昔、●●の嬢にNNで中田氏して、妊娠したと後から聞いたよ。

【393】
なぜか店やめちゃう

【394】
※※削除されているようです※※

【395】
俺のオキニが中だししたあと、
え?もちろんピルのんでるよって言っててむかついた

【396】
だしてきたったwwwww

【397】
※※削除されているようです※※

【398】
だしてキター

【399】
※※削除されているようです※※

【400】
400

【401】
客の子生んだやつとかいんのかな

【402】
ホストの子ならよく聞くが

【403】
※※削除されているようです※※

【404】
認知すれば中いいかな?

【405】
※※削除されているようです※※

【406】
金次第だよ、

【407】
どっぷり出してきたったwww

【408】
※リアル意見※
好きじゃない人の子供なんて欲しいと思ってる人はいません。好きな人の子供がいいんです。
ましてや、扶養能力もないのに無責任な事をぬかさないで下さい。傷つくのは女です。
悔しかったら、お前ら自分の身体の中に子供作ってみろ。

【409】
よっしゃ出すぞ~!

【410】
客の子を産んだ女知ってるよ

【411】
この前NHKのドキュメントで、客の子を妊娠して、堕胎の期間過ぎちゃって、仕方なく産んで養子に出した子出てたよ

【413】
まだ見ぬ我が子がいるかもしれん

【414】
まだ見ぬ我が子を増やし続けねば…

【415】
そうして子どもを作るより先にHIVウイルスに感染するのですね。

【418】
本能寺

【421】
あたし、ピル飲んでるから普通に仲だし…ちなみに風俗やり始めて五年だけど、性病検査一回もしたことない…もともと生まれつきの持病で長く生きれないからやっきになってるんだ。中だし嬢なんてみんなこんなもんだよ

【422】
チンパンなんかグループによっては雌は群れ全部の雄とやるそうだが。
当然中だしだろ

【423】
なかだし嬢はチンパなみという意味

【424】
チンパン並みの♀と♂で…お似合い♪

【425】
チンパンは挿入から数秒で射精するから良い客だぞ。

【430】
不潔な奴だな

【431】
出してきました

【432】
※※削除されているようです※※

【433】
チンポをズン!

【434】
一週間我慢して溜めてた濃いのを出してきた 笑

【436】
ヘルスもソープも本番は禁止だよ。

【437】
中田氏は気持ち良いからやめられない

【440】
どぴゅっwww

【442】
お風呂もご飯もすませて歯も磨いて洗濯物はたたみ終わったし、もう家には誰も来ないし電話は留守電にしたし夜更かしOKになったしトイレもすんで部屋ドアにカギかけて親にも来たらダメってクギ刺した。

【443】
※※削除されているようです※※

【444】
444

【447】
排卵日3日以内でなければゴム着で構わんw

【448】
排卵日狙いね

【449】
39までな

【450】
売春婦が妊娠したって関係ない!どうでもいい

【453】
くだらないことばっかり言ってるんじゃないのよ、ったく!

【455】
どぴゅっwwwwwwwwww

【456】
だしてきました

【457】
出してきたわw

【458】
※※削除されているようです※※

【459】
※※削除されているようです※※

【460】
だした

【461】
コンドーム使わない男は挨拶出来ない男と一緒ですよ‥鷹

【462】
出してきたー

【463】
皆勇気あるな~。一度、生でやったけど、その後体調崩して不安でしょうがなかった。HIV など何回か検索して、ようやく安心した。風俗では二度と生でやらん。

【464】
いや~まいったなぁ~♪

【465】
前にテレビで、風俗客の子供を妊娠した嬢が、出産して里子に出すってのをやってたわ。

子供がかわいそう…

【466】
前にテレビで、風俗客の子供を妊娠した嬢が、出産して里子に出すってのをやってたわ。
子供がかわいそう…

【467】
他の客の子だったら下ろしただろうが
この俺の子とわかってたから下ろせなかったんだろうな。

【468】
気持ち悪い… ブサイクがまともには子供残せないからくだらない細工して風俗嬢にってこと?本番系はゴムつきでも万一にそなえてピル飲んでるでしょ常識で考えて。こういうキチガイ客がいるからバック低くても脱がないてこき店でよかった。

【469】
連絡待ってるよ~♪

【470】
若い頃、嬢から誘われて何度も会ううちに嬢のマンションで中だしするようになったら妊娠してしまった。
私が立派に育てるから良いよ、と言ってくれたがやはり気が重かった。流産してしまった時は正直ホッとした。

【471】
どぴゅっ

【472】
子供ほし~

【473】
子供はチョット、でも中出しして~!

【474】
閉経した女なら子供の心配いらないぞ

【475】
生まれてすぐ公衆便所かコインロッカー行きか

【484】
私生児を産みなさい

【485】
どぴゅっwww

【489】
女がバスルームで必死に精液を洗い落とそうとしてる間に素早く服を着て金も払わずラブホからトンズラww

【491】
だからね●●さん、もうパチ屋と風俗の掛け持ちは辞めたら?
大好きな彼氏に養ってもらいなよ?
無理なの?

【492】
私はピル飲みながら、タバコ吸ってるか、短命だよぅ~
それでいい。産めない子供授かるより自分が死んだ方がいいし、我慢もできないしさぁ~

【494】
ワロスw

【495】
男のお腹切って石とか詰めまくりたい!妊娠させて中絶させるならサツジンと一緒だからそんくらいしてもいいよね!

【496】
女は孕んでナンボ
さっさと股開いてチンポくわえこめ

【497】
合意で中だししたら、鞄から洗浄液(?)取り出して、浣腸みたいなことしてたけど、あれって効くの?
そのあと、会ってないから、どうなったか知らん。

【498】
避妊には効果ないが膣内射精すると次の日くらいまで徐々に出てくるから洗い流す。そうしないと臭くなり次の客が取れない。

【499】
なんだ、匂い消か。
俺のは濃いからな。
ちゃんと別にクスリ飲んでいたんだろうな。

【500】
中出しでマーキング。

【501】
手塚もう来るな!

【503】
主は小・中不登校児だった中卒?

【504】
風俗嬢より気持ち悪いわ

【508】
廃品回収ご苦労

【510】
明日は嬢とデート。
明日の今頃は嬢の子宮内に俺の精子が泳いでいると思うとワクワクするな。

【513】
中出しの快感を味わいたいのか、妊娠させてわが子がほしいのか

【514】
中出しのために女とは生理直前に会うことが多い。

【515】
俺のオキニはピル飲んでるからいつも中出し

【516】
だからね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちは辞めたら?彼氏に養ってもらいなよ?無理なの?せめて浪費癖くらい治せば?どうなの?

【517】
グチュグチュグチュ

【518】
妊娠かんけいないやん!

【519】
どぴゅっ

【520】
レスして性欲満たしたいだけのアホ

【522】
アホな風嬢のDNAを中和するために俺様の優秀なDNAを注入してあげるよ。

【523】
出してきたわWWWWWWW

【524】
「ピル飲んでない」と客には言ってるけど、実は長年ピル愛用してます^^
ってパターンの子もいるからね

私もそれだけど(笑)

【525】
当店では風俗未経験の女の子の最初のお客様には風俗嬢としての自覚を持たせるために中出しをお願いしております。

【526】

今日、オキニに言われた

妊娠したと…

結婚するか、慰謝料か、
好きな方 選んで(^O^)

だって。

【528】
※※削除されているようです※※

【529】
40歳過ぎてるババア嬢にマジ顔で俺の子供を生んでくれって言われた。
バカにされてると屈辱感でいっぱいだったけど、そこまでしてNNしたいのかとその場では笑うしかなかった。

【530】
日本語でたのむ

【531】
ネカマやってて今男役化か女役かわからなくなったんだろw

【534】
40歳過ぎてるキモブサハゲ男にマジ顔で俺の子供を生んでくれって言われた。
バカにされてると屈辱感でいっぱいだったけど、そこまでしてNNしたいのかとその場では笑うしかなかった。

【535】
(笑)

【536】
なぜオキニは泣いたのか?こんな禿げと一緒になるくらいならタヒんだ方がましか?

【537】
たっぷり出してきたわwww

【538】
チンコ虫

【539】
でも今時の女は50代でも妊娠するぞ

【540】
スレタイにちなんでそのあとどうしたいの?

【541】
あとは産んで育ててもらうだけw

【542】
子供の一生考えたら中出しなんて一瞬の快楽間違っても考えてんな。
ついでにAIDSになったら自分の一生も危ういんだぞ?
遊びなんだからルール守るとこは守れ。

【544】
俺、シロクマだから出したらそれで終わり。

【545】
わが子は可愛いもんだ。連絡くれればいいのに。

【547】
俺は超早漏だから生で素早く入れてすぐ抜くがすでに射精は終わってる。

【548】
俺は早漏だが、一度腹に出して、そのまま再挿入する

【549】
人間は本来早漏が普通らしい。未開の土人は30秒以内が多いそうだ。

【550】
チンパンやゴリラも早いw

【551】
どぴゅっ

【552】
念のためピル飲んでるから無理

【553】
てかピル飲んでないとか考えられない

【554】
ヤります出しますピル歓迎!

【555】
妊娠関係なくなっとる…

【556】
一週間溜めた濃いのを出してきたったw

【557】
ピルで卵子様は長期休暇中
哀れなオタマジャクシは行くあても無くさ迷い酸で死滅
ざまあw

【558】
だしてきたったwwwwwwwww

【559】
どぴゅっ

【560】
マンコから精液がタラーリ

【561】
※※削除されているようです※※

【562】
だしてきた

【563】
ざまぁ

【564】
トロトロ

【565】
※※削除されているようです※※

【568】
。。。

【569】
どばどば

【570】
FUCK YOU!!

【571】
久しぶりに出したった。

【572】
前の男性客のザーメンのカスや残り汁が膣穴に残っていないと、勃起しない!

【573】
膣内射精バンザイ

【576】
あたしまた妊娠したいなぁ
今度は慰謝料込みで百万請求してしばらく働かないで過ごしたいわ~ヽ(・∀・)ノ

【578】
※※削除されているようです※※

【579】
イヤー中で出るって気持ち良いね( ´∀`)

【580】
たまりまてん

【581】
一昨日まで生理休暇だった嬢と来月の4日に天蓋の約束をした。
穴あきコンドームで頑張るぞ!

【582】
溜めすぎるなよww

【590】
風俗嬢ってピルのんでるんじゃないかな、

【601】
※※削除されているようです※※

【602】
ウンコブリブーリ

【603】
だしてきたwwwww

【604】
うほっ

【605】
うっ ニュルニュルニュル

【606】
この妄想力を生かして沢山働いて社会に貢献しなよ

【607】
沢山働いて、稼いだ金を持ってまた中出ししに来いよって言ってんだなwww

【608】
大量にだしてきたったwww

【617】
生理来なかったら笑えるな~(笑)もちろんシカトでブッチ(笑)面倒な事言ってきたら決め台詞、ホントにオレの子供?、で終了(笑)だってヤリマンだから(笑)

【619】
変わんない

【620】
どぴゅっwww

【621】
命を粗末に扱う人間はいつか報いを受けるからな。

【622】
生ワクチン注入w

【623】
大量に出してきた

【626】
どぴゅっ

【627】
元嬢の婆さんに中出ししてきました。

【628】
※※削除されているようです※※

【629】
※※削除されているようです※※

【630】
だしたったw

【631】
ワロスwww

【632】
※※削除されているようです※※

【633】
ゴミが

【634】
うわぁ~ 可哀想なくらいバカなんだ

【635】
朝日奈凛

【636】
お返しに性病と赤子と臍の緒と胎盤をやろう

【637】
出してきた

【638】
※※削除されているようです※※

【639】
ワロスw

【640】
だしてきた

【641】
3週間溜めたのをたっぷり出してきた。

【645】
どぴゅっ

【650】
どぴゅっ

【651】
出してきました

【652】
出したいです。

【653】
でも、生で出来る人は前もってピル飲んでるか、すぐ病院行ってアフターピル貰いに行くよ

【654】
中だし許せるお客様だと、ゴックンします。

【655】
大量に出してきたったwww

【656】
中出しされたお礼にお土産あげました♪

【657】
あはん

【658】
●●さんパチ屋バイトと風俗掛け持ちやめたらどうよ?

【659】
どぴゅっ

【664】
どの客か判んないだろう?

【665】
昔、鶯谷の華恋人で中田氏して妊娠した嬢がいたな、半年くらい後に入ったら、その嬢の事話してた。ヤバイ

【666】
妊娠なんかさせたら客は一生追い詰められて慰謝料ガッポリ取られて大変だよ
安易に中出しなんてやめな、ヤクザ経営だって多いんだから

【671】
無理矢理されてみたい

【672】
気持ちいい

【673】
生理終わりかけに大量放出
恋人だったらよかったのになぁ・・

【683】
嬢への中絶費用と仕事を休んでる間の生活費、欠員が原因で落ちた店への売上、営業妨害に対する賠償金

【687】
どぴゅっ

【689】
お~い、どうしたんだ?今日は静かだな、昨日の続き、戯言聞かせてくれよ!客vsヤクザだっけ?

【690】
いくー

【691】
お前らの低俗遺伝子なんかいらねえw
役立たずどもがw

【692】
お互い様です!

【694】
店長が妊娠させた店あるじゃん

【695】
濃くても精子が中にいるとは限らない。いても受精着床できるとは限らない。いても数が多すぎると受精できない。

【697】
同年代だと中出しさせちゃうことあった。

【698】
嬢を孕ませて何のメリットがあるんだよ?馬鹿コジキ

【699】
どぴゅっ

【700】
700

【704】
何かばかスレじゃね

【705】
ただの馬鹿スレじゃないよ!くそ馬鹿です!

【706】
だしてきました

【707】
どぴゅっw

【708】
あっ、出ちゃった・・・・

【709】
※※削除されているようです※※

【710】
今日どっぷり濃いのを出しに行く

【711】
無責任なイロ基地害
誰からも必要とされない精子を金払って風俗嬢に出すしかない無駄な性欲
去勢したら?www

【713】
出してきたったwwwwww

【717】
どぴゅっwwwwwwwww

【719】
どっぷり出してきた。気持ちよかった。

【720】
デリで生中出しすると最高に得した気分になります。

【721】
ブハッ

【729】
だしてきたったwwwwww

【730】
妊娠してたらマジざまぁ

【731】
どぴゅっ

【738】
www

【739】
最初の一突きでチョロ出しする技を獲得したw

【740】
したいな
ムラがある…

【742】
せやな

【743】
昨日は、いきたかったな

【744】
出来ないね

【745】
出したったwww

【746】
ピル飲んでるよ?みんな

【748】
いけば分かる!!いつまでもヤる客は次はなし

【749】
>>739
それを早漏と言う

【750】
●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【751】
だしたった

【752】
うっ、にゅるにゅるにゅる

【753】
www

【754】
病気になるよ

【755】
出したったwww

【756】
んーーん・・・うっ、どぴゅっ ぴゅっぴゅっ ・・・ピクピクピク

【757】
※※削除されているようです※※

【758】
女性の初H、早い県、遅い県は。。。アンケート結果。。。

【759】
●●の「●●」が、全国の女性2350人を対象に「初体験(初エッチ)」の年齢についてのアンケートを実施し、結果を発表した

【760】
最も早い都道府県は、ヤシの木育つ南国的気候が特色とされる宮崎県! 
調査対象者の初体験年齢は平均18.1歳

【761】
同県では、初キスと初体験の相手が同じだった人が全体の53%という結果

【762】
キスと同じ日に初体験した人は34%、キスから1カ月以内に初体験した人は70%

【763】
中田氏率は不明

【764】
初体験が最も遅い都道府県は、商いの街「大阪府」。初体験の平均年齢は21.2歳

【765】
平均3.1歳の差は大きい

【766】
妊娠率の都道府県別なら沖縄1位か?

【767】
出してきたった

【768】
※※削除されているようです※※

【769】
出してやったわ

【770】
ワロスwww

【771】
どぴゅっ

【772】
出した(^o^)/

【773】
膣内射精万歳!

【774】
どっぷりと濃いの出したったw

【775】
出すのはいいけど病気怖くないの?

【776】
きもーい

【777】
o(^o^)o

【778】
※※削除されているようです※※

【779】
生入れしてた子がどんどん痩せていって気付いたら辞めてた。

【780】
おめ~らの脆弱精子じゃ妊娠しね~から(*_*)安心しろ。

【781】
いくら中出しされても、妊娠しね~からから。ほとんどの娘はピル飲んでるし。
50代実家暮らしの気持ち悪いオッサンの精子で受精する訳ね~だろ。
一生、ママの乳吸って、ママと子供作れば?気持ち悪い。
風俗店でしか偉そうな態度とれね~んだろ。人間のクズがかわいそうにね。

【782】
産めないのか?

【783】
鈴木議員が書き込んでる。

【784】
※※削除されているようです※※

【785】
やっと口説き落としたスナックのママに中出しした。
やはり水のほうが風よりやりがいがある。

【786】
中で出してほしそうな顔してたからしょうがなく出しやった 笑

【787】
ボク中だっしっし~
ふなっ氏~には負けないっし~!

【788】
奥のほうで出さないとな
征服感も半減だぜ

【789】
それで征服感に浸るとか惨めだな(笑)

【790】
征服されたなんて女にはこれっぽっちもないのにね(笑)馬鹿だよねぇ

【791】
出したったwww

【792】
姫がピルを飲み始めたみたいだ!
妊娠が、遠退いた!

【793】
ぶはっ

【794】
溜めこんだ濃いの出してきた

【795】
www

【796】
私は無理矢理中出しされたいです。

【797】
出したったw

【798】
穴あきゴムでコッソリ出すより、どっくどく出したほうが気持ちいいぜ

【809】
補足。結果、税金の無駄遣いが増える。

【810】
※※削除されているようです※※

【811】
※※削除されているようです※※

【812】
アフターピルって言って、正露丸でも飲ませとけ。

【813】
1ヶ月溜めた濃いのをどっぷり出してきたった 笑

【814】
何時も普通に中で半分くらい出てます。

【815】
※※削除されているようです※※

【816】
普通にしてるけど
出来ません。

【817】
ゴムに穴あけてゴム基盤したらいいと思うよw

【818】
うんうん、外に出すよ
と言いつつ中にちょろ出し
今日も半分くらい出たかな

【820】
朝から中出ししてぇ~~~!

【821】
風嬢に中田氏したいとは思わんな。
エンガチョ

【824】
特に十代の嬢がピル飲まずに生はめさせるね。
中高時代に彼氏とやってたこと、そのままやってんでしょうね。

【825】
一昨日から昨日まで十代のオキニ嬢とお泊まりデートしてきた。
翌日のチェックアウトの時間を過ぎてもフリータイムで19時まで、結局24時間生はめ中出ししまくった!
さすがに5回で俺も逝かんくなったし、嬢も痛がりだしたのであとはのんびり抱き合っていた。丁度排卵日だったんだけど、妊娠したかなあ・・・(^_^;)

【827】
出したったwww

【828】
LINEはブロックか削除
電話もメールも着信拒否

【829】
Lineは、ブロックされてます!!(笑)

【830】
どぴゅっ

【831】
良いんじゃないかな?
お互いにリスクは承知のうえでしてる事なら…

【832】
膣小便せがむ変態女と付き合ってました。

【833】
俺がいつも呼んでるデリの娘はローションつけて洲又から入れて良い?って聞いてくるから中で出すよ!
別に何も言わないからそのまま発射してます。
今日は、危険日だった!!とか、言ってますが病気に関しては検査にめ行ってるみたい。
病気も妊娠ももしかしたら!?お互いに覚悟の上です!!

【834】
それはでリスクが高すぎてできない!

【835】
ピルなんてやのんだことない

【836】
だしたったwww

【837】
ここの男の人は病気怖くないの?

【838】
いつも中出しだけとオキニはもう52であがってるから大丈夫。美熟女もいいよ。

【839】
大量にだしてきた

【840】
シャワーヘッド外してマンコに突っ込めば洗い流せるかな

【841】
中出ししたくてこんな時間に起きちゃった

【842】
※※削除されているようです※※

【843】
ああん

【844】
くだらんw

【846】
ワロリーヌw

【847】
www

【848】
簡単にはできないよ。
俺が種無しか…(^o^;)

【851】
どぴゅっ

【852】
ピル飲んでないバカなんているの?

【853】
www

【854】
ざまぁ

【855】
犯罪者W

【856】
オキニに毎回中田氏てるからそろそろ受胎するころかなぁ(笑)

【857】
きもすぎてびっくりした
ほんとこういう男カス
まぢで気持ち悪い

【858】
はじめてみたけど本当にコメント書いてくる男 かすだらけだね

【863】
妊娠なんかしねーよ

【864】
ゴムに穴開けたろう(笑)

【865】
妊娠したくて来る客みんなに出してもらったけど、しなかった。
みんな種あんの?

【866】
ここ、寒すぎて逆に笑える

【867】
風俗嬢を妊娠させるのって難しいよね
大半がピル飲んでるんだから…

【869】
35どころか45すぎてんじゃね?てか言い訳も中だしもすんなよ!
子供作りたいなら、普通に女に好かれる努力をして、まず彼女作ってからだろ?
風俗店に何しに来てんだよ。性欲処理以外を求めんな!ピル飲んでるから妊娠しないだけで、飲んでなかったらどうすんだ!だから女に嫌われんだろが。あほ。

【872】
錦糸町●●は性病女だらけ

【875】
托卵したい

【877】
●●改め●●

【878】
どぴゅっ

【879】
うっ、出ちまった・・・

【880】
来年パパになります!

【881】
旦那がいるバイトエステの女をたらしこんでセックスに持ち込み中だしした。
3無し店だからタダマンみたいなもの。
気持ちよかったけど、ブカマンなので2、3回やって切りました。

【882】
www

【883】
出してきた

【884】
早くオキニがご懐妊になりますようにw

【885】
ここはHIV患者のスレだと聞いてやって来ました

【886】
エーズ上等よ
ゴムなんて糞くらえ!
生最高!!!!

【887】
大丈夫!

【888】
888

【889】
どぴゅっ

【890】
妄想ニートのスレ

【891】
かの熊五郎もタヒったみたいなのにな。俺は大丈夫って奴がHlVになって泣いてるから。

【892】
やっとオキニに中出し。

【893】
もう2年以上中出しのみ。
膣内射精以外のセックスは考えられない。

【894】
妄想ニートのスレ

【895】
オレはザーメン飲ませるほうが興奮する。

【896】
ドピュ

【899】
100発はNNしてるが妊娠しないわな

【900】
900
おめ

【901】
中田氏ましておめでとうございますm(__)m

【902】
出してきた

【904】
これから中田氏しに行くからピル飲むなよ?(笑)
たっぷりぶちまけてくるよ
(^o^)/

【905】
早くオキニが妊娠しないかな♪

【906】
出してきたったwww

【908】
ゴム着でも風嬢ならピル飲むでしょ普通

【913】
ありがちなのは店員が孕ませちゃうパターン

【914】
どぴゅっ

【916】
天蓋で膣内射精して妊娠してしまったが、運良く早産で流れてくれた。

【918】
バックで突いてる時にゴム外して‥そのまま少しだけ中で発射…が一番バレない。

【919】
…N…中出しでよ ろしく…

【920】
www

【921】
今日も中田氏するかよ(^O^)/
今日は危険日でありますように
うまく着床してくださいw

【924】
ドピュッ

【929】
バックに変えるときにゴム外すよね(笑)

【932】
もう中田氏して三ヶ月になるけどいっこうに妊娠してくれませんw

【933】
せっかく中に出してやってるのに何やってんだ? 卵子出して待ってろよ

【934】
中出しさせる嬢はピル飲んでるから妊娠なんかしねぇよ

【937】
ほんまかよ小説でも書いてんのか

【939】
www

【940】
今日も中田氏できるかな?w

【941】
風俗嬢には生で入れたくない。
でも人妻やバツイチ、お水の子なんかにはつい中出ししてしまう。

【943】
嬢のコンディションとお前のモチベーションとコウノトリさんのテンション次第。

【944】
出した

【945】
ピルの効用w

【946】
俺の裏引き相手もピルくらい飲んでほしいわ
金貰って相手するならピルくらい飲めよ
毎回外出しとか萎えるわ

【947】
www

【951】
結婚するにはなんとしても妊娠させるしかない

【952】
ピルの代わりにビタミン剤にすり替えて中田氏する

【953】
風俗嬢に中だしなんて下らない人達だねぇ

【954】
レベルの低い風俗なんてする女妊娠させるって発想がイミフ
同じレベルの男なんでしょうな

【955】
障害者とセクロスして妊娠させたいのと同じなの?

【956】
きもちわるーーーー

【957】
気持ちえぇよw

【958】
どっぷりと大量に出してきたったw

【959】
ハマってたデリ嬢に生でやって妊娠させてしまったよ。手術代モロモロ30払った。アレ本当に俺だったのか疑問だったけど気持ちいかったからまいっか

【960】
新人の子に外だしならって
言われたけど。

女の子はいくまえに分かるんだよね
亀頭ビクビク大きくなるからさ
腰を離そうとするから
がちでつかんで中に放出してきた

凄い勢いでシャワー行ってた。笑

【964】
出してきた

【965】
ピュッピュッ

【966】
一ヶ月出すのを我慢して溜めてた濃いのを大量に出してやったわwww

【967】
www

【968】
ゴムに穴空けコッソリ中だし

【971】
どっぷり出してきた

【972】
だしてきた

【973】
今日もだしたw

【974】
バックで中出ししたった。
最高に気持ち良かった。その後手まんしてミルクセーキの出来上がり。
孕ませたい

【975】
ピル飲んでるし
エイズ検査行けば?

【976】
夢を壊さないでおこうよ

【977】
きもー

【978】
飲んでない子もいるからね。特に若い娘は。
2人孕ませに成功してる。

【979】
どぴゅっwww

【980】
少子化に歯止めをかけなければ
日本中に俺の遺伝子を持った子孫がいると思うと胸が熱くなるな

【981】
今日も中田氏してくるぉ(^o^)/
またおいらの子孫ができるかと思うと萌えるわぁ(笑)

【982】
わざと中だしさせて警察直行~

【983】
いくーーー

【984】
どっぷり出してきました(^^)

【985】
種無し

【986】
妊娠できないクラミジア女

【987】
ああん

【988】
(^^)

【989】
風俗嬢は卵子出してますか?

【990】
沢山、子供作ろうねww

【992】
出してきた

【993】
ああん

【994】
いっぱいだしてきたよ

【995】
www

【996】
出してきたったwwwざまぁwww

【997】
(≧∇≦)

【998】
嬢の卵は新鮮じゃないからムリやなw

【999】
俺は口説いて中出し

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120929104527/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.