.
.
.
.
.

ネットで叩かれる-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/06/15(月)

【0】
叩きたければ叩きやがれ。バーカー!
【610】>>0
理由はそれぞれ。
【187】>>0
この考え方に限る
【4】>>0
叩かれるには理由がある。

客を粗末に扱う。

同僚を名指しで叩く。

暴行 騙し 脅す 凄む。
【10】>>4
叩いてんの?あんたが死ねば?
【14】>>10
何で嘘でもいいから、分かりました、もういいよって言えないの?
【11】>>10
叩いてないにせよ、他から叩かれてるの見をて、コイツには同情の余地ないし自業自得って思う事くらいあるよ。
【5】>>4
単に売れない女の嫉妬の方が多いけどね。
何個も店スレが立てられる店はほとんどそれ。
【12】>>5
店スレ乱立はネットにかじりつきのキモータ
【7】>>5
何個も店スレ立てられてる店でも、>>4な事はあるよ。

【1】
デブスの暇人は間違って無いから良しとして叩き犯にするのは勘弁だわ。何か店が暇になると私のせいになってる気がする。私は安定の暇だから暇でキレたりしないよ。
【3】>>1
単に嫌われてるだけだね。

【2】
火のない所に煙りはたたね
【9】>>2
なんでも根拠なく書けるんだしウソばっかだよ(笑)

【15】
また叩かれ始めた暇だと叩かれる
【19】>>15
自分が暇でイラついてるから、何にでも八つ当たりしたいんだよ。
顔見た事ない相手でも、ホムペなんかをチェックして、脳内で叩きたい人物像を作り上げてあることないこと叩いて憂さ晴らししてるのですよ。
【20】>>19
15 17ですみなさんありがとうございます
プレイ内容が書いてないから女ですね。叩きで妬みとか僻みで叩かれて逆に宣伝ありがとう。と思ってもっと努力して叩きなんかに負けない

【17】
個室待機で誰とも話さないのに?挨拶だけで叩かれるの?
【18】>>17
個室でも、声とか気配に聞き耳立ててるのがいるから、自分が暇だと仕事ついてる気配がする嬢を叩く奴いるよ。

*

【21】
私、自分で自分を叩いたら見事にネット指名減ったw
その変わり本指名が増えた。
【22】>>21
ありえねー

【23】
叩く客ってなんで移籍先とか知ってるの?まじきもいんだけど
【24】>>23 わかる。この店の○は元○○とかよく見るけど、 何で知ってんの?かなりの風俗通いのマニアでキモすぎる

【25】
脱がなきゃわからないような細かい事書いてるのは客だよね?
自分の事書かれてないか店スレチェックしてるけど他嬢の事ムチャクチャ書かれてるの見たら腹たつ。
【27】>>25
入った客から又聞きした店の女かもしれない。同僚の粘着は恐ろしいよ。

【26】
変に私を執着してる客がいて移籍先もすぐ見つけやがるから働けなくなりそう
【41】>>26
こわー。
【32】>>26
いるいる。
今掛け持ちしてるんだけど、掛け持ち先にまでもう片方の店を書き込みしてネチネチ嫌がらせしてくる。
私についてる客でもない癖に、何がやりたいんだか気持ち悪いったらありやしない。
【30】>>026
ホスラブの店スレや2ちゃんと連動してエロや風俗板があるPINKちゃんねるの風俗板じゃない?あれは風俗が生きがいで有料の風俗投稿サイトを運営したり風俗情報でネットを使って稼いでる奴らが管理人から金をもらって自作自演してるからなんでもわかるの。複数の店で会った客がそいつらだよ。店では立派や社会人を装ってるみたいだから気をつけて
【31】>>30
そんなのがあったんですね。知らなかった。ありがとうございます

【33】
粘着に叩かれて以来ネ指減ったなー
今月後半1本しか取れてない(泣)
フリーも、私が行くってわかったらキャンセル
はぁ
【34】>>33
それは、、、あなたに問題あるよ。

【45】
名前が出てこない人間が叩きの真犯人。あるある
【46】>>45
〇〇が叩いてるとか名前出してる奴がまさに真犯人だよね。

【47】
あるあるwwwwww
【49】>>47
くだらね

【51】
店スレで変なアダ名付けられて、罵倒される。客入りがあまり良くないと、それをバラされる。待機の女の子たちが叩いてるんだろうな
【55】>>51
店員の仕業だよ
【54】>>51
店の関係者が叩いてるのわかると超ショックだよね。人間不振に拍車かかる。客に叩かれるほうがまだいい。でも客じゃなく店の奴ってすぐわかる。

【53】
叩かれるのほうが悪いって言うの?アンタ、馬鹿?
【56】>>53
叩かれるいわれはない場合もあるし、叩かれる側が明らかに悪い場合もある。
関係者じゃないからなんとも言えないね。

【58】
客のふりした女のカキコ率高いw
【59】>>58
それそれ
お店の特定の子に話したウソの設定がネットに流れてる
わざとあんたにだけ話したことですからw

【60】
喋ったことはなくても私が暇してるのに売れてる嬢はムカつくから仕方ない
見た目からいくらでも書くことあるし
どの嬢見てもパッっと見で50個は悪口言える
【62】>>60
その才能とネガティブパワーをを違うとこに使ってください

【63】
売れなきゃいいじゃん
売れるのが悪いんだよ
売れてるやつは存在してるだけでムカつく
【74】>>63
ワロタw
何のために仕事してんのw
売れてなんぼや
【68】>>63 うわ~こうゆう妬む人ってマジでいるんだね
【66】>>63
お前いっぺん売れてみろ
【64】>>63
こういう人嫌い

【67】
脱がなきゃわからない事は客が書いてるよね?
【77】>>67
本当のことならね!でも、もし内容がデタラメなら、店の女の子がテキトーに書いてる可能性が高い。例えば、タトゥーなんて入れてないのに、墨アリとかね

【69】
めちゃくちゃ叩かれてるんだが
誰だかわかんない奴に叩かれんのってこんなにむかつくもんなんだね
でも逆に面と向かっては言えない客観的な意見が聞けるから面白いとも思う
【71】>>69
凄い精神力!アナタなら絶対叩きに負けないね
【72】>>71
うんw
話題になるだけ気になる存在(好きも嫌いも)なんだな~っと思ってるw
【75】>>72
同感w
叩いてる内容がめちゃくちゃだから、入った客は所詮ホスラブは嘘ばかりだとすぐ気付くみたい。
おかげで本指名増えまくりで仕事に困らないw

【70】
ブスブスブスブス叩かれてるが、店にイケメン来たためしなし。ブスがブスと叩く。笑える。
【83】>>70
ブスって書くのはオンナの場合がほとんど

【73】
叩かれる人はそれだけ注目されてる証拠な気もする。 名前すら出ない、名前出ても無反応なのもビミョー
【142】>>73
ガチでアウトな地雷嬢で叩かれてる人も叩かれてる人気嬢と同様、注目されてるの?
【147】>>142
ホスラブなら怖いもの見たさ。
2ちゃんの方が店スレの伸びとかで店自体が駄目なのか嬢が本当に駄目なのか分かるよ。
人気嬢でもオキニ隠しで殆ど叩かれない嬢も居る。
【76】>>73
自分は逆。無反応が一番いい。
話題になんなくてもどの店でもそれなりに指名あって稼げたし。
店の中に叩きの犯人がいるとか耐えられない。初叩きで凹み中。
【82】>>76
わかる。
叩かれて援護してくれる人とかいると、本人乙って叩く奴がますます調子に乗って叩いてくるし、もっと酷い事書かれたり粘着されるから、無反応で何となく話題が流れてくれた方がいい。
【78】>>76
叩かれるのは確かに凹むけど、全員に完璧な接客をできるわけがないんだし、叩かれても当然だと思わない?
人間あうあわないあって当然だし、自分のことを気にくわなかった客が叩いてるんだよ、きっと。
好きなように言わせておけばいいと思う。
自分のことを気に入ってくれる客だけを大事にしていけばいいだけの話!
前向きに頑張ろう!
【85】>>78
いや、叩いてるの客じゃないってわかるから凹むんだよ。店の奴等しか知らない内容。ここには詳しく書けないけど…
客に叩かれるんだったら相性あるしスルーできる。
【87】>>85
内部の人間なら、ちょっとは犯人の目星がつくんじゃない。カマかけてみれば?
【86】>>85
分かるよ
脳みそ沸騰してるかもってくらい
腹が立つよね
時間薬しか実際には無いわ
【88】>>86
腹立つてより凹む落ちる。
叩かれたこと1度もなかったから。
【90】>>88
忘れなされ!
楽しい事を考える
叩きにとっては無視が1番嫌なんだよね
あなたが幸せそうにしてるのが、向こうを凹ませる唯一の方法なんだよね

【80】
俺の通ってる店も酷い叩き合いしてる。オキニの名前は上がってないが彼女辞めたらもうあの店には行かない。そうやって店の客減っていくんだろうな。
【81】>>80
キモイ

【91】
面接行っただけで店スレで叩かれた友達いる。
何人も女が待機してる場所を通されてガン見されまくり、隣のドア開けっ放しで面接されて聞き耳立てられてたっていってた。
嫌で帰りたくなったらしいけど仕方なく面接したって言ってた。
その日の夜からすでに叩き始まってたみたいな?
【94】>>91
あるよ、飲み屋とかでも
そう言うとこって絶対働かないもんねー
【96】>>94
だね。ちょっとでも嫌だと思ったら妥協して働いちゃ駄目。間違いなく嫌な思いする。さけるべき。
【93】>>91
まるで猿山だな、

【99】
毎日のように叩かれてる
私の人生にとって必要のないどーでもいい人達だけど、誰かわかんないからこそムカつくわ
いつか地獄に落ちるがいい
【103】>>99
そだね。
叩いてる奴らなんて自分の人生にとってどうでもいい連中だわ。
ちょっと元気出た。ありがとう。
【106】>>103
どもども。あなたはどうして叩かれてるんですか?やっぱり人気嬢だから?
【109】>>106
男かお前、関係無いだろ
【105】>>103
個スレで叩かれてる時は、勝手に宣伝してくれて有難う(笑)位に思っておきなよ。
貴女が良くて通ってくれる客にしても、大した事ないよって慰めてくれるお客様も居ると思うから。
何か文章変で御免ね。
頑張って!
【104】>>103
どもども。あなたはどうして叩かれてるんですか?やっぱり人気嬢だから?

【101】
大丈夫、絶対いつかひどい目に合うよそいつら
【102】>>101
だよね

【107】
叩いた者勝ち
気の弱い人気嬢達は消えていくw
【111】>>107
風俗嬢って気の強い人多いから、人気嬢程叩かれても平気だったりする。
どうせ風俗上がれば関係無い人達だしね。

【112】
そう?
今まで何人辞めて行ってるよw
優しそうな奴や大人しい奴は弱いから
根気よく叩き続けた者勝ちw
【116】>>112
自分に返って来いよ
【114】>>112
糞だな

【113】
ウチの店では、今まで客や店、他の女の子のことを叩いていたお局さんが叩かれ始めた。みんな大嫌いだから、陰で爆笑してる。
【122】>>113
わたしのトコもそーだわ。オバサン超嫌われてるし、笑われてる

【115】
風俗嬢って育ち悪くて低学歴でまわりは底辺、元ヤンばかり。店でふつうのリーマン客とかと接することで人間性保ってるからね
【121】>>115
類は友を…てこと?
【119】>>115
客と接しなかったら風俗嬢とか店員、ホストみたいな人種とばかり接して一生を終えるわけで
【117】>>115
だね。客から礼儀とか一般常識、社会の常識教わってる

【120】
店のオンナにネットで叩かれるくらいなら、太客のオチンポで叩かれたい
【143】>>120
それよりも、担当のオチンポで突かれまくりたい

【125】
従業員、店の女の子か分からないけど本名書きこみされた!マジ最悪!こんな時どうしたらいいの?今辞めたら本名本当だったんだぁっておもわれるのも嫌だし…
【138】>>125
本名は本当に悪質。
個人情報流出だから店にも過失ありだね。
【158】>>138
個人情報を漏らすのは完全アウトやな
【132】>>125
ラスト
泣き寝入りはするな
戦うんだよ
報告待ってる
【130】>>125
続き
弁護士に犯人見つけさせる
速やかに削除させる
逮捕アンド罰金100万円程度請求する
【128】>>125
店から費用出させて弁護士雇う
でないと刑事訴訟すると脅す

【131】
店スレ訴えれないのは、店員も書いてるから。
【133】>>131
だから脅す
警察来たら店は潰れる

【135】
店スレだけでもID出るようにすればいいのにね
店スレに嬢を名指しで書くのは悪質
【136】>>135
IDIDうるさい(笑)
【141】>>136
無くても突き止めれるよ~
【137】↑困るんだ

【151】
ホスラブは無理だけど、2ちゃんやしたらばは特定可能!
【152】>>151
ホスラブも無理なもんか
任せろ

【155】
皆泣き寝入りはするな
まずは店に言うんだよ
程度は関係ない
不快に思ったと言う事を言うんだよ
【156】>>155
その通り。
店舗型なら店長等に取り敢えず相談しな。

【159】
ヘルスで個人待機だしなんでフルネーム分かったのかなって疑問?客にフルネーム言った事ないし店外で会った事ないしやっぱり従業員が店の女の子しか考えられないだよね!本名出す意味何?
【161】>>159
明らかに、イヤガラセだよ。単に源氏名を出して悪口書かれたくらいじゃ、相手を特定できないけど、本当の個人情報やリアルな生活について書き込まれた場合は話が別。早く店に相談したほうがいい

【160】
店員が何故嬢を叩くの?
【168】>>160
首にされた店員が店を逆恨みして嬢叩きしたり?
【169】>>168
あるある
【162】>>160
叩いてる嬢とその店員がデキてる。

あるある
【164】>>162
有り得る。
特にマネージャー辺りとか。

【165】
このスレで叩き反対と言ってる女の中に、自分は源氏名名指しで店スレで誰かを叩きしてる女がいそうだな。
【183】>>165
お互いに叩き合ってた場合は、寒いね

【166】
裁判沙汰にすると、確実に国や都道府県に風俗勤務がバレる→別の名目で、過去5~7年分の税金を罰金を上乗せして払わされる可能性が高まる=店を変えるのが手っ取り早くて、損しない方法!
【170】>>166
因みに住民票を移して無くても、郵便局は文書の転送届出してる時点で、実際の住所も分かってるからね。
【167】>>166
フンどこに代わろうと過去の端末は永遠に消えねーよ
引っ越して戸籍変わってもムダだからな

【175】
ある店では、叩かれてる女の子が騒いだら、店が慌てて、女の子全員に厳重注意。それからは叩きが無くなったって!とりあえず、マネに話を通すのが先決だね
【176】>>175
店舗型ならキチンとマネや店長も聞いてくれて、ミーティングで話してもくれるから、やっちまいなっ!

【178】
【181】>>178
爆さいもネットなんだから可能に決まってる
店に真剣な事を分からせないとダメだな
【180】>>178
店が取り合ってくれないなら、思い切って店を変えるのも手だね。グズグズ悩んでても、時間がもったいないもん

【182】
全くほとんど名前上がらない人って人気ないのかお気に隠しなのかどっち?
【186】>>182
客の年齢層にもよるし、人気嬢でも本気のオキニ隠しされてる嬢も居る。

【185】
人気嬢たちの個人スレッドは店が削除依頼出して消されたのに、私のだけ消されてない。ひどいよ
【188】>>185
もっとうるさく言うんだよ、表沙汰にしてやるからって
それでクビにするなら本気で戦いますからと言ったら、警察も面倒もイヤだからやってくれるよ
頑張れ
報告待ってるよ

【189】
叩かれるのがどんなにしんどくて憂鬱だと思ってんだ。調べられて思い知ればいい。叩いてる奴はマジで馬鹿だと思う。
【190】>>189
うん、人生終わっても良いやつらだよ
同情の余地は無い
厳しく行こう

【193】
店スレロム専のあたしが来ましたょ。うちの店も調べればいいのにな。
だが店員くせえレスが沢山あるからムリかぁ(笑)
【194】>>193
ROM専なら調べられてもヘッチャラじゃん。問題は、過去スレも含めて、自分も他の女の子たちを叩いちゃってたパターン。ただし個人情報が晒された場合は別だけどね
【195】>>194
ほんとしつこく叩いてる奴笑えます。
金でいくらでも調べられるからねぇ。
叩きが毎日の日課(笑)わびしいね~可哀想。
御愁傷様。

【201】
どう考えたって本名を書くほうが悪い
【202】>>201
なんの話し?叩かれた仕返しに本名晒すってこと?

【203】
皆さんどういう内容で叩かれてますか?
産まれて初めてブスデブ、地雷しねとか書かれてムカついたけど逆に今は必死に叩いてる奴が面白くて笑える
あまり気にしない方が楽だという事に気付きましたよ
【204】>>203
見たら負けって思って店スレは絶対見ない。悪口も嫌だけど逆も気持ち悪いし

【208】
一年在籍して一度も掲示板に名前が出なかった自分。。
【212】>>208 私も(笑) 注目されてないのも微妙だよね
【214】>>212
いやいや、本当にいやな物ですよ
思い知らせてやるけどな
【215】>>214 名前出ないのに誰に思い知らせてやるの?
【218】>>215
お前に関係ない
教えない

【209】
叩かれると言うことは人気の証です。負けずにがんばってください!
【216】>>209
叩かれてるのが地雷でも人気ある証拠?
【217】>>216
地雷だったら、地雷報告を一回書かれてその客が二度と入らないって程度でしょ。
そんなに執拗にいつまでもたたかれないよ。
むしろ、地雷誘導でべた褒めされて推奨されたりする。
【219】>>217
私、地雷だけど在籍してた間
執拗に叩かれてたんだよね

いくら地雷でも客ならNGにするなり
何なりすればいいだけの話だよね

ということは地雷も
内部が粘着叩きしてる…
【231】>>219
地雷だけど、お客さんはついてたという感じですか?

【210】
やろうと思えば源氏名でもできるぞ
【213】>>210
うん、訴えれるってことだよね

【223】
222☆
【225】>>223
残念w

【224】
基本7日出勤程度×1日5時間程度で月本指10人程度
で、たいした人気でもないけど掲示板で叩かれまくってる
勿論叩きだけじゃなくていいことも書かれてるけどね
叩かれてる=人気とは違うような気がする
私の場合はあわない客にはとことん地雷接客するから地雷接客された客が叩いてんだろうな~と思う
みんなも思い当たることあるんでは?
誰に対しても完璧な接客なんて相当難しいしね
【236】>>224
みせすはーと ちはる
【233】>>224
叩かれて当然
あわない客にもきちんと接客するのが仕事
貴女のせいで客が減るの理解してね
【228】>>224
自業自得。とことん叩かれればいい
【227】>>224
地雷接客してるなら叩かれても納得じゃん。
毎回丁寧に接客してれば自信持って!叩かれても馬鹿な暇人かぁーで笑ってお終い(笑)

【230】
まともな店なら地雷なんてクビにしないまでも干すもんだけどね
【235】>>230
保証出してる店だと干しても意味ないからクビ宣告される
【234】>>230
保証出してる店だと干しても意味ないからクビ宣告される

【232】
ネットで叩いて客減らして移籍させるのが一番
【237】>>232
それやられてるかも

【239】
本番断ったらお前をネットに書いてやるからなと言われて、終わった後本当に書かれてた。携帯で時間はかりながら二回も抜こうとしたくせに本番断られた事は書かない癖に話しばっかで抜けなかったとか嘘ばっか書かれた
【244】>>239
自ら書くって言う馬鹿客なんていんの?
それが本当なら店に話しなよ
【243】>>239
事実を書いちゃえば?もちろん客の名前も 笑
【241】>>239
基させないお前が悪いだろ(笑)
【242】>>241
おまえが掻いたんだろw

【245】
叩かれすぎてびっくり。
たいした人気はないけど、店の中では若いからフリーがつくせいかな…
他の女の子が怒るのは分からなくはないけど、40、50歳過ぎてんのにフリーつく訳ないだろうな。
【246】>>245
予約なしの店頭の写真指をフリーっていってる店?

【247】
だいぶ前に辞めたのに、まだあることないこと書かれてる…もう本当にいい加減にしてほしい。
もうソプしてないし毎日昼働いてるわ!あー腹立つ。
【249】>>247
辞めたんなら店スレ見るのも辞めた方がいいよ
いい事一個もないじゃん

【248】
叩き絶対に許せない
店の従業員が書いてるから
辞めたらもっと酷いこと
書かれるだろう
ツラみるだけでイライラする
【254】>>248
店にとって不必要いらないってこと。空気読んで辞めろ。
【255】>>254
私も内部と思われる人間に数ヶ月間粘着叩きされたことあるけど、だからって叩いていい理由にはならない

【257】
叩き魔店長女々しくて性格わりい
【258】>>257
仕事もしないで1日中パソコンに貼り付いて、辞めた嬢の移籍先を探ってたりするような奴ね。
【259】>>258
憂さ晴らし?
キモいね
【260】>>259
女々しい性格なんでしょうな。

【263】
しかも叩かれ続けてて擁護の声が書き込みが全くなくて泣けてくる。ランカーだし私のこと信じてくれてる客はたくさんいるはずなのに。
【266】>>263
そういったところに擁護の書き込みすると余計悪化するし、本人登場とか言われる可能性高いからスルーが1番。それをお客さんは知ってるから、書き込まないってのはある意味優しさじゃないかな?

【267】
容姿の事書かれてる人いるけど、客の書き込みなら客は人の事言える容姿なのかって話だよね
所詮風俗通いしなきゃならない容姿のくせに
【269】>>267
容姿の事だけ執拗に叩かれてるなら、同店の嬢の嫉妬や嫌がらせの可能性もあるけどね。

【268】
名前が上がらない嬢は不人気かお気に隠し?
【271】>>268
どっちも。

【270】
ずっとランカーなのに全く名前出ない子いるよね
私はなんでここまで名前出されなきゃなんないんだ
1人の客は特定できてるんだけど、NGにしたらもっとひどい書き込みされるだろうな
【276】>>270
うちの店はランカー含め誰1人として名前も上がらなければ叩かれもしない。自分も含め何年も働いてるのがゴロゴロいるw
たぶん新人や一見客だと思うが店スレに質問が上がっても完全スルーでスレッド自体が消えていくw。そういう客も嬢も大人な店も沢山あるから探して移ったほうがいい。

【272】
デブス、ババアや地雷は客に叩かれて当然
早く上がって欲しいと店員も思ってる
【275】>>272
>デブス、ババアや地雷は客に叩かれて当然

なら最初から採用すんなよ

採用したのは店なんだから容姿で叩かれてもね
【273】>>272
採用すんなよ。

写真撮影とか広告サイトへの登録とか無駄な作業増やすな。

【278】
でも自分がもし容姿について叩かれたらショックかも
●●臭いニオイが取れないとかでもよく締まるとか ババアとか具体的に書かれてたら(笑)
そう思う客がいるって事だよね(笑)
【282】>>278
そう思わなくても、嫌がらせで書くことだってあるよ!
【294】>>282
嫌がらせあるよ。ババアだしババアと叩かれるけど接客をちゃんとして指名返したら客ではない書き込みばかり。接客でしかわからない特徴があるけど、それは叩かれないから叩いてるヤツは妬み
【281】>>278
そういう一見すると客が書いたようなコメントも他のオンナが書いてる可能性が高い。だって、そんなコメント、ありふれてるし。いくらでもデタラメを書ける。試しに他の店のスレも見てみな!全く同じようなことが書いてあるから。それを見ると、かえって笑えるw
【288】>>281 私は自宅待機で書かれてる人の容姿とか見た事ないんだけど、ケバいオバサンだとか書かれてる人見るから、 店の女か客なんだろね
でも生中だし出来たとか俺も出来たとか、見なきゃわからない体(●●)の特徴とか書かれてる人いるからそうゆうのは客なのかなって思う
【292】>>288
●●の形なんて、想像でいくらでも書けるよ

【284】
客じゃなく店の奴等が書いたってわかるから病むんだよん。
【287】>>284
そんな糞店なぜ辞めない?
【286】>>284
そんな店辞めちゃえば!悪いのは向こうなんだからさ

【295】
女の嫉妬や妬みコワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【297】>>295
女だけではない。

【299】
ババアを僻んで叩く奴なんかいないよ。 ババアが叩かれるとしたら、本人が年齢相応の人間性じゃないから、はみだしてるだけじゃないの? 自分で叩いて騒いで客減らして、まわりは迷惑してるよ。
【307】>>299
↑ここに一匹いるじゃん
【301】>>299 だよねー ババアだったとかプレイがガサツでリピ無しとかは客な気がする。 ババアが妬まれる事なさそう
でもババアなのに何で客つくの?って妬みとかは有りそうだから 微妙だね
【303】>>301
指名があればババアだって叩かれるフリー優先だから余計叩かれる

【305】
ババァに負けて悔しいなら、抜きたいなら、私なら妬まず自分の接客を見直す。
叩き嬢なんて、ギスギスと醜く堕ちていくばかりでずっと暇。
【306】>>305
そういう努力家は絶対に叩く側には回らないよ

【309】
外待機や個室待機の子と出勤時に
店内ですれ違って挨拶したほんの数秒の間に粗探しして
待機で容姿の悪口や
想像できっとこうよと噂してる嬢もいるくらいだものね
【313】>>309
ほんとそういう人こわいよねぇ。
新人の入店決まるとヒス起こして、これ以上人増やしてどうすんだと、毎回店長に詰めてるおばちゃん怖い。物凄いトラブルメーカー、でも社長のセフレで首にできない。社長の前ではいい人装う。
こいつ来てから店スレッドが大荒れしたと聞いた。

【310】
みんな強いね…
叩かれ弱いあたしはすぐ逃げてしまう。その店で頑張ろうって気持ちが失せてしまう。
【312】>>310
だって、自分がそこで働いてるのは、叩いてるどこかの阿呆の為ではないでしょう?その阿呆の戯れ言に振り回されて、店を辞める言われはないもの。
【317】>>312
強いなあ、少しその精神力分けてほしいです。叩かれると嫌われてるだあ、居ないほうがいいんだって思ってすぐ辞めちゃう。
自分は稼げる稼げないじゃなく人間関係良くて信頼関係ないとムリかも。
【322】>>317
312じゃないけど、そんな事で辞めるのは勿体無いですよ。見なければいいのです。
私は病気持ちとまで書かれて、店に
「検査はしてるのか?」とか電話がけっこうあったそうな。
いい大人が匿名掲示板に書いてあること鵜呑みにして、電話までするなんて呆れましたが、影響あるんだな、と思いましたが。
稼ぎに影響が出て、初めて続けるか辞めるか考えればいい。
【326】>>322
稼ぎに影響出る以前に精神的にくるっしょ(笑)
別の店に行ったほうがいい。
【324】>>322
辞めんの勿体無いと思うほどの店ではないんじゃない?
移転先を探してる最中とか。

【311】
私は叩きはしないけどロムってる。自分の事書かれてないか。
自分よりオバサンには指名とか負けたくないなとは正直思う。
【315】>>311
あるある。
自分も絶対に叩かない。
つーか、待機一緒でも嫌いになるほど深く関わらないし叩く意味がわかんない。
私は病んでるのか?負けたくないって気持ちや競争心みたいな物が欠けている。
人に興味がない面倒くさい。
【321】>>315 わ か るー! 人に興味ない面倒くさいの。。仕事終わってから店の子にご飯とか誘われるのも糞面倒くさい 客との時間だけは仕事だから合わせるし我慢するけど基本自分1人でのんびりしたいし他人の事なんかどうでもいいし自分がその日稼げたらどうでもいい
【319】>>315
それが普通でまともな感覚なんじゃないの?

【320】
ネット管理出来ない、苦情嫌がらせ放置、火消しなしだと働かないほうがいい?
【327】>>320
そういう店は、ネット以外の面でも無能で頼りない事多いよ。

【329】
素朴な疑問、削除したらいいんじゃないの?
【331】>>329
で、削除依頼出す専門の業者みたいなんがいて、そこに数十万円金払って依頼して、削除されれば成功報酬をもらうみたいな事書かれてる。
ホスラブと業者で、双方癒着してるんじゃないの?
【330】>>329
最近のホスラブはいくら削除依頼出しても削除してくれないよ。

【332】
癒着はないと思う。むしろ、弁護士を含む、削除関係の業者が怪しい。

まず、カキコミ犯特定を謳ってる弁護士は100%詐欺。なにしろ、今まで一度も特定できた実績がない。
「あれこれやってみたけど、結局ムリでした」と言われるだけ。にもかかわらず、相談料として相当の金額を請求される。

で、お次は、「特定は無理だが、削除依頼なら可能だ」と持ちかけてくる。
これもかなり怪しい。確実に成功するわけじゃないし、削除できても相当の時間を要する。
こちらもかなりの額をふっかけてくる。

名前や住所などの個人情報に加えて、風俗勤務を明かしてるのにツケ込んで、足元みてるんだね。
【345】>>332
高額のお金を払って削除が成功しても、また書かれたら元の木阿弥という事だね

【333】
半年書き込みなければ、スレ毎落ちるんじゃない?
【338】>>333
ホスラブのは落ちないよ

【334】
叩いたらこっちが悪者になるから
最近は
客のフリして情報出させるのと
褒めるレスをするようにしてるよw
褒めれば必ず妬み女が自演だろと出てきて代わりに叩いてくれるからw
こっちは聞いたり褒めただけ
叩いて悪者になるのは釣られた妬み女ww
【344】>>334
即座に食いついてくる妬み女が必ずいるもんね
【335】>>334
性悪
ばっかじゃね~

【339】
だって削除依頼って店が出すんでしょ?
【346】>>339
店が削除依頼出しても個人で削除依頼だしても、削除されないものはされないんだよ。

【341】
質問攻めフリー客に当たったときのため、1週間ごとに自分の設定変えてるからネットに何か書かれるとどの週に来た客か大体分かるよ。
今週→彼氏いない・趣味ゲーム・ペットは犬
来週→彼氏いる・趣味買い物・ペットは猫
こんな感じ。ちょっとずつ変えてスケジュール帳に書いとく。
その日の接客内容もメモ。
偽プロフ+プレイ内容合わせて書く奴は一発で分かる。叩いてる客が返ってきたら地雷する。
本指にも過去のこととかちょっとずつ変えて話してある。
店スレに自慢気に私の偽過去書いてた本指は最後思いきり地雷してから切った。
【343】>>341
賢い
【342】>>341
頭いいな

【347】
削除依頼に金使うなら個人特定に金使って載せまくる
【351】>>347
どこに依頼して個人特定するの?

【349】
お金使って調べて、子供の学校掲示板に叩きママの源氏名と風俗勤務のことを書いて復讐したのあったね。
【352】>>349
今子持ち嬢なんてゴロゴロいるしな
【350】>>349
何か、すっごいお金の無駄遣い。
特定したんなら、それをネタに叩きを辞めるように脅すとかお金取るとか、そっちには持って行けなかったのかなぁ?
【353】>>350
風俗やってる時点で金のためだから風俗嬢からお金取るとか無理w
【354】>>353
お金を取るのは無理にせよ、脅して叩きを辞めさせるとか、同じ掲示板に、謝罪文書かせるとか、仕返し方法ていくらでもあると思う。子供の学校の掲示板に書くとか家族を巻き込むのは何か間違ってるんじゃないかと。

て、当事者同士じゃないんだからそんな感想ここに書いても無駄だよね。

【355】
だいたい、叩かれてる人って、同じぐらい自分も叩いてたりするよね。
つまり、どっちもどっち。
【356】>>355
それは、叩く側が自分を正当化する為の言い訳だと思う。
【357】>>356
いや、そんなことないだろ、もし実際、お互い叩いてるなら!

【359】
叩かれてる嬢を私が叩いてるってカキコミがツラい。人のことなんてどーでもいいのに
【360】>>359
実は男が参入するから面倒くさい

【362】
ヘルス勤務ですが、他の嬢が本番しよーと店外しよーと勝手で興味ないのに、私がカキコミして叩いてるって・・。何で私に結びつけるのか?凹む
【370】>>362
叩かれてはないけど私も掲示板に書き込みしてると思われてる。
待機室で携帯ばっかり見てたり、風俗とは無縁な掲示板見てるだけでも疑われるよ

私はマンションエステで働いてるるから、掲示板で叩く位なら通報するからねって言ってる
【363】>>362
すごくよく分かります。私は自分が掲示板で叩かれるのは慣れたけど、他嬢の悪口を書いてる犯人にされたり、性病まき散らしてるって書かれると悲しくて病みそうになります。

【364】
叩きなんか稼げないやつの妬み僻みだから気にしない犯人扱いされても無視無視。客か女か知らないけど何も事情も知らない奴だよ。頑張って努力していることすら知らない奴。宣伝ありがとうと切り替えるしかない
【367】>>364
説教ババアかよw
【377】>>367は、自分のこと書かれてるんじゃないかと気が気じゃなくて、四六時中このスレに貼り付いてるんだよね。
【368】>>367
叩きにあって犯人扱いもされたことある婆ですが何か?説教臭くてすみません。
結果が全ての世界だし稼いでるから
叩かれますが叩かれているうちが華だと思って努力ももっとするしもっと稼ぎたいので叩きなんかに負けないよ
【366】>>364 凹んでたので勇気付けられました。ありがとうございます(T_T)
【365】>>364
これ!

【369】
店を使わないネットニートが酔っぱらって書いてるの、結構多いらしいよ コジキだな
【376】>>369
標的の嬢の関心を引きたくて、あることないことムキになって叩いて来る感じ?誰かが反論を書くと、本人乙って大喜びしてるし。
無視するのが一番の抵抗だと思って何書かれても無視しているよ。
【397】>>376
スルーしてたらたまに客が擁護してくれるよw
それに対して「本人乙」ってレスした奴がいたならバトルが始まって
本人じゃないと証明されるw
バトルになった時に日記あげたら自分じゃないって分かってくれるよ。

【371】
多分ですが店の嬢が書いてると思うカキコミ見るとツラいですね。
【379】>>371
それだけ傷つけたこといったんじゃない?何気ない言葉でも言われた方は覚えてるもんだよ
【372】>>371
同意。
同じような思いで仕事してると思いたかった。

【373】
男が正義感燃やして便乗してカキコまなきゃ良いだけ 部外者は消えて
【384】>>373

【374】
叩かれてるのは
源氏名の自分であって、店にいる間の役だと思ってる。
だから家にいるときは第三者の目線で叩かれてるのを見るけど、けっこう他人事。
最近思考の切り替えとコントロールができるようになってきた。
【392】>>374
ほんとそれ。
叩かれてるのは、仕事上の私。

【383】
ターゲットを決めて、精神に異常をきたすか店を辞めるまで叩く悪質なのがいるよ。ランカーとか特別に人気のある嬢じゃなくて、ぽちゃとか、叩かれやすい要素を持ってて、そこそこ人気だったけど弱り目みたいな嬢が狙われる。これまで何人かの子がやられて店辞めてるけど、今度は私の番みたい。移籍先で頑張ってると、そっちまで追い掛けてって叩いてる様子。
相手は暇な憂さ晴らしとかでやってるんだけど、いい加減にして欲しい。
【385】>>383
相手わかってるの?
【386】>>385
個室待機なんで誰だかわかんないけど、語調が女くさいし(たまに男の振りもしてる)かなーり古くからの店の関係者じゃないかと思われます。

【387】
叩かれるからモチベーション上がんなくて休んだら、あることないこと書かれてて嫌になる
【388】>>387
休んでも叩くし、出勤しても叩くし、どないせーっちゅーんじゃ、って感じだよね。
【390】>>388
辞めるしかない
【393】>>390
辞めたら叩いてる奴の思う壺だから、やーめない\(^o^)/

【391】
叩かれて気にしない人間などいない
【394】>>391
気にして自分に悪いとこがあるのかなって悩んでた事もあるけど、叩かれ過ぎて、そっちは気にならなくなった。ただただ、うぜぇ。ひたすらうぜぇ。

【395】
入店時から叩かれ続けて数ヶ月でナンバー入りしましたw
デタラメな叩きをされても売れたもん勝ち!
実際会った客は叩きの内容とはまるで違うから逆に喜んで取り込みやすくなったw
今では出勤したら本指名客ばかりで枠埋まってる!
【398】>>395
実際、人気嬢への叩きってそんな感じだよねw
書かれたまんまの嬢だったらとっくに干されてるってのw
【396】>>395
最高だな!まさに理想!

【399】
叩かれるほど人気があるわけでもないので、掛け持ち始めたら私の掛け持ち先の話題で盛り上がってる。いったい何がしたいのか謎
【408】>>399
かけもちしてるとか絶対に言っては駄目
【401】>>399
掛け持ち先の店員が、そっちの店にいるあなたの客を、自分の店に誘導しようとしているのでは
【400】>>399
年齢層の広い店ですか?私は結構年増なんですけど(笑)、ババアだって理由だけで、店の若い子たちやボーイから叩かれてます(涙)
ネット世代、ゆとり世代のイジメは陰湿ですが、お互い負けずに頑張りましょう\(^o^)/思い切って、人妻店に移籍するのもアリかと考えてます
【407】>>400
私も若い嬢や店員怖いです。店の人間しか知らない事で叩かれた経験があるので(T_T)
おばちゃん店って注意されたり言葉はきついけどさっぱりしてて、ネットでネチネチ叩かれることはなく案外働き安いです。

若い嬢…おばさんには負けたくないって闘争心むき出しでたまに怖いっす!

【402】
399ですが、稼げない上にババアだ自演だ私が他の嬢を叩いてる書かれて、行く気力なくなって掛け持ち始めたら、掛け持ち先の店の名前と源氏名まで晒される始末。垂れパイ乳首黒いとか、書かれて本当呆れる
【405】>>402
ひとつの店でイライラして落ち込んでるより、掛け持ちして外の世界を経験するのは良い刺激になるし、プラスになると思うよ。叩く奴は、何をやっても叩いてくるんだから、そんなの気にせずに自分がやりたいようにやるのが一番かと。
【404】>>402
あなたより稼げてない暇な嬢が、弱い者いじめして自分が稼げない憂さ晴らしをしてるんじゃないかと思われます。多分、稼げないのに掛け持ちする行動力もない人だと思われますので、そんなの自滅するまでスルーして、自分の接客を頑張って、ついてくれるお客さんを大事にすれば良いのでは?
【403】>>402
垂れパイ乳首黒いなんて、実際入った客だけじゃなくて、店のオンナでも書けることだよ。だって、そんなのどの店スレにも出てくる決まり文句だもんw だから、気にするな、頑張れ!

【409】
言わなくても
色んな店のホムペ見まくり
かけもち店や移籍先を
探し出すきもい店長
【431】>>409
そこまでする店長は他県の店まで調べるの?
【438】>>431
そこまではわからないですが。ホスラブのステマは広告料がかからなくていいなと店長が言っていたので、他店スレに自店の嬢の名前をステマしてる可能性はないとは言えません
【410】>>409
めっちゃ分かります。あたし清算の時にスタッフさんにパソコンの画面見せられて○○ちゃんだよって店の嬢の掛け持ち先のホムペ写真を見せられて引きました
【414】>>410
何がしたいんだろうね?
掛け持ちしてもバレるぞ、って脅しかな?
【421】>>414
脅すってよりムカついて仕方がないんだよwww
かけもちOK言っておきながら、他店に出てるのは基本面白くない。可愛いがってくれても辞めるって言った途端に敵になる可愛さ余って憎さ100倍。性悪店長だと干されたりする。
【426】>>421
3つくらい掛け持ちした方がいい
とか常套文句の割に 新人が定着しないのはナゼなんでしょうね?わかりますか?
【449】>>426
暇だったり思っていたより稼げない
店員や他嬢との人間関係や客層
だから他の店を選んだんじゃない?
飛んだ新人は他店で頑張ってます
【454】>>449
私は稼ぎより人間関係が大事。意地悪で執拗にネット叩きしたり、悪口陰口ばかり言ってる人達とは働きたくない。
落ち着いて長く働ける店を探したい。
【458】>>454
本当分かります。比較的いまの店は働きやすかったのですが最近あることないこと叩かれて最悪です
【457】>>454
それ大事だよね
【442】>>426
嬢が仕事から帰った後のフォローができていない。お客さんは回るんですよ
【430】>>426
ダミーに載せてる嬢にお金払ってますか?
【429】>>426
暇だから?
【435】>>429
違います。連勤してるとイメージが悪いから、ウチは掛け持ちOKと言っていたので、以前からいたお店は残していました
【425】>>421
それだけの人材の集まり
【432】>>425
安定ばかりで、先延びしない話で嬢と飲み会してんだろうな 学校じゃないのねーお店は
【423】>>421
大事にしてくれてれば、掛け持ち先から客を引っ張ってくる事もあるのにね。
粗末にするから嬢が怒って客連れて辞めちゃうんだよ。
【441】>>423
そうそう、これ同感。
【412】>>410
粘着風俗店長あるあるやね。
これ絶対に○○ちゃんだ、間違いない!
って待機部屋にパソコン持ってきて画面皆に見せてたよ。顔なんて全く見えてないのに。こいつマジ気持ち悪って思ったわ。
【413】>>412
そんなことやってる暇あるなら仕事しろよと言ってやりたい。

【416】
カエル顔とか書かれてた
割と落ち込むよねこういうの、誰が書いたか分からないし
【422】>>416
可愛いやん

【427】
できるスタッフは辞めてしまう
【428】>>427
なまじ仕事できると、全部押し付けられるからね。
【436】>>428
回りがアホな小学生みたいな会話のスタッフで、できる人はその環境についていけなくて自らドライバーに回ったんだと思います。あの方こそ、ちゃんと辞める挨拶したかった
【433】>>428
できる人をドライバーに回してから変だよ 凄く機転が利いて スタッフ間の派閥でしょ?あの人はどこでも仕事できる人だと思ったし信頼関係もできてたし、店だって、本数倍以上の回ってたはず
【434】>>433
つまんない小学生みたいな会話ばかりしてるスタッフが電話取り出してからお客さんからの電話番に対するクレームも増えた。これは前の店の話です

【437】
新人が定着しないのなんて

暇だから
意地悪嬢がいるから
店員の態度が悪いから
客層が悪いから

こんなもんでしょ
【439】>>437
基本嬢同士は会話しません。意地悪とかしようがない。
【440】>>439
それこそスレタイ通りネットで叩かれるんじゃない?

【443】
余りに叩きが酷くて書かれたデリの嬢たちが金出して調べて、犯人のシンママ嬢を子供にもバラしたのあったな。叩いてた犯人なんだから同情の余地もなし。
母親が風俗嬢ってのも嫌だけど、ネット叩きの犯人なんて子供ドン引きだな。
【452】>>443
子供は関係ないんだから、バラすのはやり過ぎじゃないかと。
子供にバラすって脅して叩きをやめさせるのはありだと思うけど。
【448】>>443
書き込み調べる時、裁判所から許可降りないと開示できないでしょう?

裁判所の許可が降りない内容でも、裁判所通さなくても調べることってできる?
【444】>>443
目糞鼻糞

【450】
私は、早番ですが遅番の会ったこともない嬢を叩いてるって書かれて驚いた。
【451】>>450
よくある。
荒らしの犯人て決めつけられて名前出されたりとか。

【455】
私に粘着してた嬢もバツイチシングルだったな。年単位で粘着されて本当に迷惑だった。
【456】>>455
女が女に粘着するのって物凄く気持ち悪いけど、粘着してる奴には自分が気持ち悪い事してるって自覚がないのかな?

【464】
客の嫌がらせと、女の嫌がらせは、ちょっと質が違うよね。女はしつこい。稀に女の腐ったような男が気が狂ったように粘着するけど、ふられたかNGかされたんだなってね。
【467】>>464
あれは基地外レベル
気持ち悪いったらありやしない。

【465】
独占欲の強い肝客はわざとお気に入りの名前出して周りの食い付き見るしね
【466】>>465
わざと無駄に誉めて、叩きに食いつかせて喜んでる。しねばいいのに。
【468】>>466
褒めちぎるのはスタッフの書きだと思う
【470】>>468
槍目やな
【469】>>468
だな

【471】
でもたまにいるよ
誰も聞いてないのに名前出して褒めちぎる客(笑)
書き方に特徴あって色んな店で見かけたりする
宣伝しちゃって予約殺到したら自分が入れなくなるとか考えないんかね?不思議
【473】>>471
叩きの一種だよ。
超美人とかありえない事書いて無駄に誉めて、他嬢の嫉妬心を煽って悪口書かせるの。

【478】
きっとこいつと決めつけ叩き返しその女が違ったらお前もただの叩きの加害者でしかなくなるよ
【512】>>478>>477
こんな風に叩かれる女って、自分も同じように叩いたり書き込んだりしてるんだよね。そうすると余計に荒れて叩かれるという負のループ。
【522】>>512
スルーできない女っているよね。だから余計に荒れる。
【480】>>478
ネットの叩きじゃなくて、待機でのことで濡れ衣着せられたんだよクソ
【487】>>480
多分、待機の事なんか口実で、あなたが店側からしてクビにしたい嬢だっただけの事でしょう。
濡れ衣着せたとかいうのもその人かどうかもわからないし。思い込みや腹いせで叩きをやるなんて、どんな性格か知れたものでしょ。
【484】>>480
出禁くらった客みたいな思考(笑)
【483】>>480
それでその人を集中叩きしてたらアナタが叩いてるってバレバレにならないかしら?
クビにされた腹癒せだと思われても嫌じゃないの?

【488】
あなた、待機室でオナラの濡れ衣着せられたことある?もしないなら、この気持ちは絶対理解できないよクソ
【492】>>488
屁コキ女(笑)

【489】
より正確に言えば、被害妄想女に、私がそいつにオナラの濡れ衣を着せたという濡れ衣を着せられたんだよクソ
【494】>>489
何それ、釣り?

【496】
移籍したら贔屓されてる、店員に気に入られてる、店長と寝てるとかめっちゃ書かれてる
前の店のお客さんとネット指名で埋まってるだけだし、店のコメントも特に推されてないのに
予約状況をホームページにはっきり正直に書く店やりづらいわ
【497】>>496
予約なんだから、店員やら店長の采配なんか関係ないのにね。

【498】
叩かれるから掛け持ち先ばかり出勤してたら、店スレ見てるから出ないやら出勤してないからカキコミしてるやら他の嬢叩いてるとか、そこまで店に執着してないのに何でも私に繋げたがるのが不思議
【499】>>498
店への執着とか店スレ見てるとか他嬢叩きとか、全部叩いてる奴にそのまんま当てはまるのに、自分を正当化する為に、叩きのターゲットが同じ事やってるかの如く妄想して騒ぐんだよ。
【500】>>499
そーゆー物なんですかね。年増ババアは事実ですが、他嬢がどーだとかしったこっちゃないんですけどね。

【502】
いつも個室待機で他の女の子とはめったに会わないんだけど、何故か私が叩かれる。
人気がすごいある訳でもなく、地味にやってるんだけどな。
【503】>>502
たぶん誰でも構わないんだと思います。
私も個室待機で週一勤務しかしてないのにいきなり名前を出されて嘘ばかり書かれ始めました。

掛け持ち店の方が集団待機で出勤数も多いのにそこでは一切叩きはありません。
年齢層がまとまっていて皆さん大人です。

他人を叩いて喜ぶ、安心するのは精神年齢の低い可哀想な人間だと思うことにしました。
それに確かに一緒になってやる人もいる反面、冷静に見てる人もいますから。
幼稚なんですよ、おつむが(笑)と思えば気にならなくなりました。
【504】>>503
もぉ~気にしないって思ってましたが他の嬢叩いて執着してるとか書かれるとやるせないなぁ~。女の子の話題が出るだけで、あたしが叩いてるって今月まだ出勤もしてないのに散々なカキコミ。そこまでアノ店で頑張ってないのに

【507】
風上がってからも半年近く叩かれた。万引きして暮らしてるとかたちんぼしてるとか。携帯番号(デタラメだけど)まで書き込まれて怖かった。
【608】>>507
えー。それは酷い

【508】
だいたい叩かれる女って、自分も叩いてるパターンが多いからね。
【516】>>508
それ、叩いてるやつが使うありがちな言い訳。
自分が叩いてる事を正当化する為に、相手も叩いてるって妄想をでっち上げる。
【511】>>508
そう言う事言わないでよ。私まだ入ったばっかの新人なのにソッコー叩かれてます。
【518】>>511
貴女が地雷じゃないとして、新人なのに叩かれるのは古株の嫌がらせがほとんどですよ
たいがい、客ウケしない興味のない新人は叩きません
【515】>>511
新人でも叩かれる人って、結構ホスラブに書き込みしてる。今まで店のスレを何年も見てきた人たちにとって、とある新人が入って来てから明らかに今までの店スレと雰囲気が変わったとか違う荒れ方になってきたとかわかるからね。それで面白がって新人を煽ってたりするんだよね。
【521】>>515
ホスラブで叩くやつって、暇だから一通り在籍を叩くんだよ。でもその中で、必死でフォローしてるやつの書き込みがあると余計に叩き混むんだよ。
でも必死でフォローしてるやつって、だいたいが自分でフォローしてるんだよね。そして話題を逸らすために自分をフォローしながら他の女を叩いてたりする。そういうの、お見通しだよ。
【533】>>521
そうそう。店員がフォローするのレベルじゃないんだよね。新人だから固定客もいないし、入りたてなのにやたらその新人のフォローや詳しいプロフィールやアピールポイントを書いていたりすると、明らかに自分で書いてるでしょ、ってなる
【526】>>521
それ、お見通しってか、めちゃめちゃバレバレじゃんかwww
【517】>>515
他の女たちを叩いてもスルーされるから面白くないけど、今度入ってきた新人はスルーできないタイプだがら面白くて余計に叩いてしまう。という負のループ。スルーできない人にも問題がある。
【509】>>508
ならば叩かれる人は自業自得で文句は言えないわな

【523】
本人がスルーしてるんだろうけど。周りが擁護レスいれて煽ってるのもあるよね
これは人気嬢のパターンね

不人気さんと人気嬢さんの嫌がらせの質ってまったく違ってるから、客の叩きなのかキャストからの叩きかすぐわかるよね
【527】>>523
新人でやたらフォローが入るのは、自分でフォローしているよ。

【528】
フォローされて、さらに叩かれてるのもあるな。
ID出ればいいのに。
自分でフォローもしてなければ、女の子を叩いたりもしてない。下に興味無し。
叩き嬢って気持ち悪い性格。
【531】>>528
ですよね。。。
うちはスタッフが書いてるのも多々ありそうでうざいです。

【529】
いろんなスレでアンカーで絡むタイプって叩きするよw
【532】>>529
w←これ使うやつも叩きするよ

【535】
私のほうが昔からいるのに私がランカーにも入れてないって意味わかんない
後から入ったくせに売れてる奴ら見るとイライラする
私のほうが持ってる客少ないってムカつく
私と出勤日数も合わせろよって感じ
私が出勤してない日に稼ぐな糞共
【537】>>535
公務員じゃないだから、年功序列は無い職場だと思うよ。

ハイリスク、ハイリタ-ンを選んだ貴方の自己責任です。

【538】
人気がない人って叩かれないよ!!
叩かれるのは人気な証拠!!
新人なのに人気だと必ずアンチがわいてくる!!
【543】>>538
リピート多くて人気ならわかるけど、リピート無くてネット予約のみで埋まるのは人気でもなんでもないよ。
【547】>>543
ネット予約のみだと、いずれ不人気に陥るよ。

【540】
後から入ったくせに抜く奴らが悪いんじゃん叩かれて当たり前
今の上位私より後に入った奴らばっか
私より後に入ったのに
私より出勤多いとか私より客持ってるとかマジ死ねって感じ
古いほど客持ちで上位に立つべきでしょ
【542】>>540
そう思うけど、実力がないから抜かれているだけだと思いますよ。
【541】>>540

ハイ?

【544】
出勤少ない嬢や、わたし昼職有るからべつにいいしーと言ってる嬢ほど、ランキングを気にしたり、人気新人や人気嬢の悪口言ってる。
【550】>>544
ランキング上位の人気嬢は叩かれても安定感あるから大丈夫ぽいけど、新人はほぼネット予約かフロントの新人優先だから期間が限られているし、それを人気だと解釈するのは違う気がする。
【556】>>550
あなたはランキング上位の余裕がない方ですか?
大丈夫ぽい、と人事のように話されてますが、
他人様の人気が気になって仕方ない感じに見受けられますよ
【558】>>556
ご心配なく、常にリピート返してますから。こうやってランカーに絡むあなたの方が余裕が無いとおもうけど。
【563】>>558

ランカーなら叩かれた経験もありっしょ!
でもその攻撃的な性格じゃー叩きの加害者やってんな!
【566】>>563
なぜ、こんなにムキになるの?
あなた不人気嬢が固定客持ってない転々虫の新人のどちらかに当てはまるの?
【567】>>566
がイチバンむきになってんじゃんwww
【545】>>544
こういう決めつけている人ほど、自分が叩きしてるからみんなもそうと思いたいんだよ。叩きしてる自分が誰よりもカスとわかってない。
【548】>>545
↑叩きしてるのはお前だろ
【546】↑叩きしてるのはお前だろ

【552】
なんか、皆さん、新人に対してものすごい厳しくて恐い。余裕がないのですか?
【557】>>552
あなた新人ですか?

【553】
しょせんは妬み。
妬むだけの女は、這い上がることも変わることもない。ずっと暇。売れることはこれから先も無い。ますます暇になっていく。
妬むだけの口だけ女を相手にせず、変わり続ける女は平行して稼げる。
【559】>>553
同意!陰ながら努力して今まで通り頑張る!ババアで悪かったな待機室の暇嬢と若いのに地雷接客の隣にいるメンヘラデブス!男と女の妬みで叩かれるだけだから、叩いてくれて宣伝ありがとう

【554】
同じ新人さんでも
優秀な人もいれば、ただの転々もいる…。
【560】>>554
他から客持って移籍してきた新人なら本当に人気あって実力があると思う。
でも、そうじゃなくて新人期間を利用してフリーやネットついて予約埋まったりしている新人を人気とは言わないよ。つまり転々じゃん。
【573】>>560
自分が移籍と同時に連れてきた客で予約埋めてる新人いるよ。彼女は本当に人気ありそうだから誰も文句言わない。
だけど新人期間アテにしてる新人が迷惑。ネット指名、写真指名、フリーで予約埋めて、ネット鳴る私人気だと勘違いしてるけど、ネット指も写指もフリーも変わらないよ、ただの転々泥棒じゃん。
【568】>>560
そうそう。それで自分は人気嬢のつもりでいてドヤ顔でいる新人なんだけど、新人期間過ぎたらどうなるんだろう…。
【576】>>568
うちの店、新人期間過ぎたら一気に暇になるよ。

【570】
みなさんのお店の新人期間て、一ヶ月程度ですか?
うちは適当で半年位は新人マークがついたままです。
【572】>>570
うちの店は2か月かな?デリヘル

【575】
ねー何でネット指名、フリーでうめてるとか他人がわかってんの?妄想?
【580】>>575
うちの店はフロントに予約状況貼ってあるからわかるよ。
ある新人は毎回ほぼ姫予約で埋めてるけど、もう片方の新人はネット指と写真指名とフリーのみ。
この2人に差があり過ぎて笑っちゃう。私が新人だった頃はネットと写指と本指が混ざってたかな。
【584】>>580
客持って移籍じゃない方の新人は恥ずかしく無いのかな?だって予約表が丸見えでしょ。

【581】
要するにさ!単純に新人にフリー持ってかれてイラついてる古株が叩きたいだけ!
しかもさ、中途半端に売れてると勘違いしてるような婆がしつこい!(笑)
【583】>>581
あなた転々虫のフリー泥棒ですかw

【586】
結局は、女の叩きは妬みでしかない。
フリーつきの良い新人も許せない、リピを戻せてる人気嬢も許せない。
ただの我が儘。劣等感。僻み。嫉妬。
しょぼい。
【590】>>586
リピ返せてる人には腹は立たないよ。
【597】>>590
リピート返してる人は性格いい人が多いし、いつも忙しそうにしてる。

【589】
私も新人だけど客連れて移籍してきたから新規客の予約枠を残しつつ姫予約で埋めてるけど、年増とか貧乳とか叩かれてる。その犯人は別の新人だったけどね。なぜ判明したかと言うと、客にも話してないネタを唯一彼女に喋って、そのネタで叩かれたから。
穏やかでいい子そうに見えたのに、人って見かけによらないよ。
【595】>>589
これだから、転々虫のフリー泥棒はロクなのがいない。どうせ、その女も新人期間過ぎたら店飛ぶよ。
【592】>>589
そうそう。いい子そうに見える子ほど中身は腹黒いしホスラブ中毒だから、気をつけて。
【591】>>589
その新人、あなたに対してプレッシャー感じてるんだよ。でも、あまりにも妬みや叩きが酷ければ、ハッキリ言った方がいいよ。

【594】
会社のお局が若い新卒に嫉妬するのと同じか
【596】>>594
それもあるけど、出来が悪い新卒が出来が良い新卒に嫉妬してるパターンもあるね。

【599】
うーん
同じ店の仲間なんだからもうちょっと寛容になってあげたら?
新人さんのせいで自分に何か実害でもあった?
あたし、新人が何人入ろうが、全然気にならないんだけど、変?
むしろ人を蹴落とすような性悪に腹が立つなぁ
【603】>>599
同じ!同感です。
売れてる売れてない関係なしに。すぐ誰かを妬んで憂さ晴らししてるような人にはなりたくないですよね。
【601】>>599
転々虫のフリー泥棒がだんだん稼げなくなって、それでも居座って人を蹴落とすような性悪になるんだよ。

【605】
うち、今まで平和だったのにホスト狂いの新人が入って来てからホスラブが荒れ始めた。待機室でもホストの話ばかりだし、こんな風な新人は本当に迷惑。
【607】>>605
今時まだいるんだ、、そんなバカ嬢。
【606】>>605
ホスラブ荒らす新人は迷惑だね。他の女の子たちに悪影響だよ。

【611】
新人も新人なりに事情があるよ。
私、新人だけど自力で客を呼んで頑張ってるけど、他の新人たちはすごく誉められた紹介コメントされてる人ばかりだから簡単に予約が入る。私だけは手抜きされた紹介コメントで悲しくなる。他の新人たちは楽して予約もらって、自分だけ損した気分…
店変えたい。
【613】>>611
暇だったり、本指返ってこないと焦るから、他の嬢と比べたりしちゃいますよね。私もアンケいいのに本指呼べなくてスタッフに相談したら、アンケいいから大丈夫って言われてイヤイヤ本指こねーじゃんって思いましたもん
【612】>>611
わかる、あれ凹むよね。同じ日に入った女の子、AAA級の美少女とか大絶賛されていたけど私は優しそうな女の子とか地味な感じ。
【614】>>612
あー。わかるわかる。
でもがんばって本指名たくさん返してギャフンと言わせてやったよ!

【616】
豪華に紹介してもらってる方の新人はいつも私の前ではドヤ顔だからむかつく。私の3倍ぐらい紹介の文章長いし。
【619】>>616
紹介文の長さで良客が付くとは限らないしね。
【617】↑その豪華紹介の新人に嫉妬して叩きに発展する可能性もある。

【624】
・入店時期がかぶる
・出勤時間がかぶる
・年齢的にかぶる
・キャラがかぶる

これらに一つでも該当する同僚が概ね叩きの犯人です
女性は特に、自分と似ている人を敵視する性質がありますからね

どうです?段々と洗われてくるでしょう
そこへ、各々の気性を反映させていくと簡単に割れてきます

謂われのないしつこい叩きをされた方は参考にしてみて下さい
【639】>>624
そう言えばうちの店も、ほぼ同じ日に入ってきた女が2人いたけど、片方は若くて人気出そうな感じで、もう片方はパッとしない新人だったけど、そのパッとしない新人が、若い新人を叩いて退店に追いやってた。
同期の新人ってライバル心が芽生えちゃうのかな。
【636】>>624
わかる。叩きに走るキッカケって、こんなもんだのね。
【637】>>636
そこは歩こうよ
【629】>>624
参考にしますありがとう。
【625】>>624
移籍先や掛け持ち先まで追っかけてきて叩くのは、叩きの犯人も、同じ店に移籍や掛け持ちで来てるって考えてもよいの?
【627】>>625
叩きには執着型と便乗型があります
あなたの云うタイプは後者かと?
そうじゃないなら、あなた自身に問題がある場合が考えられます
失礼に聞こえるかもしれませんが、叩かれて当然のような方もいます
【630】>>627
追っかけてきてまで叩くのは、執着型じゃないの?
【632】>>630
どっちにしたってそこまでされる奴じゃ何か問題あるんじゃね?
【633】>>632
問題があるのは、そこまで執着する奴の方だと思うけど。

【626】
ネットし叩かれるよりも
担当のオチンポで膣奥を突かれたい
【645】>>626
これ

【628】
私が辞めた店なんて潰れればいいw
辞めた後に叩きまくる
【631】>>628
頭いいね

【634】
話たことがないとか会ったことがないとかそんなの関係ない
私より売れてる奴らは全員許さない
今の上位陣がいなくなれば私が上位になれるから辞めさせたいだけ
上位陣がいなくなったとき私を抜く奴が現れたら
そいつも許さない
【635】>>634
他人を蹴落とす前に自助努力が必要かと。

【638】
あと、やたら自演で褒めてる女が目立つ場合も、自演すんなよブスとか言って叩かれてる。
【640】>>638
お前かw

【641】
毎日自演してる子、うちにもいるよ。可愛い、アイドル、みたいに同じことばかり打ち込んでる。周囲は呆れてるから誰も絡まないでスルー。
【646】>>641
それ一種の叩きでしょw自演でハードル上げても苦しむのは当人なんだしw

【642】
自演してるかは本人にしかわからないんだけど。
あえて【自演すんな】で煽るとムキになって否定してくるのは本人乙だろうね(笑)
客だったらほぼほぼスルーしてる。
【676】>>642
誰かの「俺のお気には、礼儀正しくてキチンとしてる」との書き込みに対して、男の文章じゃない、自演だ。から始まり、書き方が若くなさそう→じゃあ〇〇じゃないのって勝手に自演にされてから叩かれまくってます。
スルーしてるけど、した事もない店外を目撃したとか、出来ないオプションが可能とか書かれて一時期は本気で凹みました。
擁護しなくても話題が逸れると〇〇が必死に書き込み中とか。
自宅待機で誰にも会わず、昼間の自営の足しに月に数日しか出ない人間を叩いて何が楽しいのかわかりません。
【643】>>642
その自演乙と言われてる子、すごく反発してるよ。ブスの妬み乙!とか必ず反応があるから面白がって煽られてる。
【644】>>643
それは自演の可能性高いね

【647】
私について、明らかに女が犯人と思われる書き込みがあって、
そういうのって無視するのがいいのか、それとも客装って自分で擁護の書き込みした方がいいのか。。。
別に何も目立ったことしてないのに。
店スレは結構荒れてて、女同士ギスギスしてる感じ。
待機室ではみんな猫かぶってるのか、普通にコミュニケーションとってるんだけどね。
客に鵜呑みにされて、ネット鳴らなくなったらやだな。。
【650】>>647
客装って擁護すると余計に荒れるよ。
【654】>>650
それは同意する。叩きに対して反応があるから余計に叩きが悪化する。
私も客を装って擁護していたけど、自分が接客してる時は8時間ぐらい全く擁護できなかったから、私が書いてるのバレて余計に叩かれた。
【674】>>654
それは自作自演だとバレても仕方ないよね。
【648】>>647
ネットが鳴るか、もしくは全く変化なしだと思うので、ほっとけばよいですよ。

【651】
どんなに叩かれてもスルーしてる子いるけど、そんな子って叩かれても平気なのかな?それとも見てないのかな?
【656】>>651
スルーしてる人はカッコいいよね。
【653】>>651
まっさらな未経験じゃなければ皆見てますよ。
本人スルーなのに客や店員の擁護で自演呼ばわりされて迷惑なことあります。
良識のあるリピ客と良店に恵まれると完全スルーで居心地いいのに。
【655】>>653
未経験でもベテランでも本当に見てない人もいるよ。
【661】>>655
風俗何年もののベテランが見たことないなんてウソ。正確には、見ても気にしないってとこだろう
【675】>>661
めんどくさくて見ない人もいるよ。

【658】
一時期凄い叩かれたから
店の女の子・男性店員・客でそれぞれに違う話したら
男性店員に言った事が書かれて叩かれたから
あーあいつが書いてたんだなってすぐわかったよ
【664】>>658
賢い人はそれで見抜くよね

【663】
スルーできる内容ならいいよね。程度による。営業妨害になればスルーもなにもない
【667】>>663
スルーしてたら営業妨害レベルにまで話が尾ひれついて膨らんでた。
【671】>>667
私も度の超えた中傷の経験ありだけど、どんだけシカトしても度の超えた中傷してくるってことは、ナメられてるんかな

「こいつには負ける気しない」とか思って度の超した中傷してくるのか
【678】>>671
多分、何書いても言い返さないし、反応ないからムキになってエスカレートしたみたい。

【677】
みんな、叩かれてるって被害者ぶってるけど、自分こそ書き込みしたり叩いたこともあるんでしょ。
【684】>>677
絶対そう思う。
【682】>>677
そういう人いるね(笑)。
【679】>>677
叩いてる奴って、そういう言い訳して自分を正当化するね。
【685】>>679
図星だから、反論してるんだね。
【689】>>685
次はきみの番だよ

【686】
て言うか、叩くのは店の奴だけじゃないし!
会ったこともない奴な暇な糞客が面白がって上げてるのも事実!
ブログから飛んできて便乗叩きしてんのもいる!
ネットの掲示板なんかに書き込む奴は身近な人ばかりじゃないんだよ
【692】>>686 そうそう
こっちはわかってる
【688】>>686
本当にそう思う。
私の事叩いてる連中の顔が見てみたい。顔見て、あんた誰?って聞いてみたいわ。
【690】>>688
わかる~(^。^;)どうせアホ面

【695】
ネット書き込み見て入る客は、自分も書き込みしてるよ。
掲示板の事を話してくる客は風俗通ぶった痛客で間違いない。
書かれてるよ。だの偽善ぶって言ってきて自分で書いてるからね。
【696】>>695
かもね。
でも、この仕事は客が来てナンボだから叩かれても稼げたもん勝ちだよ。

【701】
また叩かれてる。指名取れないやつ稼げないやつの妬みだな。名前出してくれて宣伝ありがとう
【703】>>701
本当だよね
僻みもいいとこ

【704】
ババアだとか言って、有り得ない年齢書かれてる。
有り得なすぎて誰も信じないっつーの。
【705】>>704
同じ状況。
凹むより腹立つわ

【706】
苦手な本指がスレタイまで言って私が叩かれてる内容全部教えてきました。
打たれ弱いから普段見ないようにしてたけど、私に叩き集中してる。
ほぼ指名だけど、店のカラーに合わないのかな
【714】>>706
教えてくる客はだいたい叩いてる犯人の可能性が高い
【726】>>714
自分も書いてるから気づいてほしくて仕方がないんだろうな。うちの場合は店の女がいろんな掲示板を知ってて??ってサイトに貴方の名前でてたと教えてくる。マジできもすぎる。
【713】>>706
そういう人って、何しに来てるのかね。
だから何?って思う。

【711】
叩かれ過ぎて今月1度も出勤してないのに、新人叩いてるって書かれてて会ったこともないのに、ムリだろーがって思うけど何がなんでも私に結びつけたがる粘着な客?嬢にウンザリ
【721】>>711
ひどいね
【723】>>721
本当酷すぎて凹むし時間帯すら被ったことない会わない子もババアの私が叩いてる。いい加減にしろって叩かれるし。全部が全部わたしが他の嬢の悪口カキコミしてるって書かれてて呆れます
【730】>>723
多分、それ書いてる奴が叩き全般の犯人だよ。
【725】>>723
同じく。
もう嫌になって店変えた。
【727】>>725
それでいいと思います。新しいお店で稼げるとイイネ
【715】>>711
やり返しちゃえば?
【717】>>715
前はちょっと反撃してましたが、本人登場とか書かれて余計に叩かれたので今は、たまに見る程度にしてます。風紀や天外しまくりホストに貢いで鬼出勤の嬢達は、一切叩かれないから嬢の書き込みなのかな?
【719】>>717
嬢も客になりすまして叩いてるのは間違いない
【718】>>717
明らかにそうだよ。気にしないこと!早く移籍することだね
【720】>>718
嬢だとしたら、同じ時間帯の嬢ってだけで絞られてくるのに、わざわざネットで叩く神経が分からない。ババアって叩かれるけど早番アラサーしかいないのに
【712】>>711
お店変えた方がいいよ

【722】
嫌いな嬢の悪口を客に吹きまくってる奴はいるよ
そういうの真に受けて書き込みする馬鹿客も多いと思う
他嬢の悪口をシャワー中に聞かせられる客もうんざりですw
【732】>>722
ちなみに集団待機のデリ嬢はこれ多い
【731】>>722
気にくわない嬢の悪口を他嬢に吹き込む客もいるだろうし、いいこと聞いちゃったーって、それをネタに客の振りして書き込んで叩く嬢もいるよね。
【728】>>722
いるー。客に他嬢のプラベや実年齢や前はどこの店に在籍してたとか言ってる糞女!!うっとおしい。

【734】
私もその手で他の子勧めて、君のほうがいいよーって客が帰って来るようにして、その女がどんな女だったか聞いて店スレに書いてやってる(笑)人気嬢と新人は勧めまくる(笑)
【754】>>734
733ですけど、そんな事して書いたら話してくれたお客様に貴方が書いてる事がバレませんか?
店スレは一切見ないか、ロムるだけにした方が自分を守る為にも良いと思うのですが…。
【735】>>734
キモい

【741】
ランキングにも入ってないし、鬼出勤も本番行為も店外も風紀もホストにも行ってないのに叩かれる。実際これらに該当する嬢の名前が上がると私が書いてるってループが延々と繰り返されてる。
【747】>>741
何も悪い噂がないと、それを妬んで叩く女もいるからね。
【749】>>747
ですね

【743】
なんで該当するってわかるの?本人に聞いたの?客に聞いたの?
早く借金返済したいから頑張って出勤してるのに、ホストに通ってるって噂流してる最低な嬢いたよ。
【761】>>743
私の働いてるヘルスは、和気あいあいとしてて女の子同士も仲良くて客層は悪いけど嬢がいい子ばかりだから長く働けてたのに急に叩かれ始めたんです。ホストとかは、本人からですよ。私は、別にふーんって感じで聞いてます。本番も嬢から客によってはしてるって聞きました。

【745】
オキニが思いっきり叩かれてる。
明らかに客を装った書き込みと分かるんだけど、無駄に擁護すると炎上しそうで見守るしか出来ない。。。。
【750】>>745
違う話題を持ち出して、話を逸らせちゃうのがいいよ。

【748】
数年前
風俗スタッフが先日逮捕された女医を叩いて逮捕されよね
【753】>>748
検索したら出ている~

【751】
自分に自信が有るのに売れてない女は嫉妬深いからな
【752】>>751
言える。

【755】
客と一緒に悪口や噂をしてると、お互い漏れまくってる現実。
【756】>>755
仲違いしたりこじれた時に、絶対何かまずい事書かれそうだよね。

【758】
いつも客に成りすまして書くから平気~(笑)
勧めて行かせても客は、私のほうがいいって帰って来るし(笑)私のことを嬢たちがどう言うかも探ってもらってるよ~。
人気嬢って他の女の話を客が聞いても、嬢のことは話せないとか、話たことがないから知らないとか、話題を変えるんだって。つまんない、なんか私側だけが言ってて悪役みたいでムカつくわ。そのぶん店スレに書いてやるけどね(笑)
ペラペラと嬢のことを話す私みたいなのもいるよ(笑)こいつ私たちの事こう思ってんだ~キモ~って感じ。
【763】>>758
しね糞デブしね糞デブしね糞デブしね糞デブしね糞デブしね糞デブしね糞デブしね糞デブ
【759】>>758
人気嬢が賢くて、あなたが馬鹿って事はよく分かったよ♪( ´▽`)

【760】
そう?叩いてやると翌日とか人気嬢暇してるよ、結果が出てる(笑)そのまま心折れて辞めてくれればいいのに、邪魔すぎ(笑)
【762】>>760
お前が辞めろ
クズが!

【765】
763
デブではないから、細身好き客が返ってくるんですー(笑)デブだったら、客つけてもらえなくて長年居座ってねーよ!てかお前がデブなんだろ豚(笑)
人気嬢ってブスとデブしかいないじゃん(笑)
【773】>>765
ブス性悪ブス性悪ブス性悪ブス性悪ブス性悪ブス性悪ブス性悪ブス性悪ブス性悪ブス性悪
【768】>>765
頭大丈夫?w
長年いた方が新鮮味欠けて客に選ばれなくなるの分からないかな?
ランカーや人気嬢になりたいなら、あなたが辞めて他の店で新人になり目指したらいいよw
【774】>>768
本指あるから平気

【766】
もう辞めて半年たつのに未だに叩かれてる 風俗あがったのに嫌だな
【771】>>766
風俗あがって今は幸せなんでしょう?
それならホスラブ見なければいいし、それにある意味、勝った人なんだから叩いてる人間を哀れめばいいだけだよ。

【769】
ランカーまでギリ位置だから人気嬢を辞めさせて上がったほうが早い
【775】>>769
人気嬢がいなくなっても無理だと思う。
ランカーについてた客は貴女以外につくでしょ。
結局のところ、また抜かれて万年ランカー手前嬢で終わる。
【772】>>769
あ、、、やっぱりランカーですらないんだw

【776】
それでも待機室はド古株仲間と売れてない仲間だらけになって居心地良い
【778】>>776
人妻店の集団待機?

【781】
すごい粘着にデマばっかり書かれてムカつく
【785】>>781
誰のレス見ても、自分が気にくわない内容は、叩いてるターゲットが書いてるって思い込むみたいだね。
【782】>>781
自分は他嬢叩いておいて自分が叩かれたらデマとかいうのやめなよ!里美は
【790】>>782
781だけど里美って誰よw

叩かれてムカついてるけど6月で上がる予定だからあと少しの我慢と思って耐えてる
【791】>>790
横浜人妻セレブリティのさくらこさんに1日中はりついてる糞粘着です。
【792】>>791
え?あの横浜セレブのさくらこさんって写メ日記で別人だして嘘書いてるおばさん?あんなおばさんに粘着って
凄いね
【788】>>782
出た!!タイトルにひかれて来てみれば、、凄いねあんたwwクズ粘着の鏡だよww
【787】>>782
人を叩いてるのに自分が叩かれると被害者意識、最低な嬢だね
どこの店の人?
【783】>>782←粘着出た!
【784】>>783
里美でた!

【789】
この中で、店スレに誰かのことを書いた性悪嬢いる?書いた奴は叩き犯だよ。
私は一方的に書かれてるだけで一切書いてないから、店スレ全部IDが出てもまったく困らない。
【800】>>789
私も調べられたら面倒なので店スレは、悔しくてもロム専門にしてます。
ホスラブでコメントするのは、ここみたいな風俗総合話題スレだけ。
かつ店が特定されるコメントや、嬢の名前は出さないと決めてます。
【801】>>800
それが良いと思うよ
スルー頑張ろう

【796】
店スレで、叩かれてるよって報告してくる客何人かいる
なんでいちいち報告してくるのか意味が分からない
【825】>>796
叩かれてる子が気になって興味本位で指名してる客いるけど、実はその客こそが叩いてるからね。「気にするなよ。」とか心配したフリして、その叩かれてる子のホスラブの愚痴や泣き言を聞いてから、面白がって余計に叩くんだよ。
基本的には暇なバカ客だね。
【805】>>796
気持ち悪いよね。私も、くるたびに毎回、ソープで抜いているまっ最中wに掲示板の最新内容をほのめかす本指名のキモいブヨブヨデブジジイが一匹いて、ヘンな性癖すぎて生理的にもう受け付けないから、もし今度また指名で来たらその性癖がキツいと本人にちゃんと説明してわからせた上で、自腹で返金してでもNG出そうと思ってる。
【797】>>796
普通の脳味噌した客は一々嬢に報告しない
かなり粘着質な客層なのだろう

【798】
他の嬢にホスラブで叩かれてる事を教えてもらった。
教えてくれた子も叩かれてたけど、一過性の事らしいから見ても気にしない。
大体の場合、ランキング発表後、写メ日記アップ後に叩きが始まる。
叩かれる嬢はコロコロ変わるから、自分の番が過ぎるのを黙って静観するのが一番よね。
【799】>>798
効いてるんですね。ワカリマスwww

【806】
私どう客観的に見ても「一見スタイルだけ良いブス」なのに『容姿抜群なのに…』と叩かれる。女性にもそう叩かれる。まったく嬉しくはないがある意味有り難いことだw 風俗て変わった世界だ。
【808】>>806
「あのブスのどこがいいんだ」
的な叩きを誘導する為に、わざと大袈裟に持ち上げるんだよ。

で、それをしつこくつづけると、自演だって騒ぐ阿呆もわいてくる。
【810】>>808
頭の悪い店員のステマは迷惑つーことだな
【809】>>808
美人が貶されてるのは何だろう?
【815】>>809
やっかみだよ
【811】>>809
プレイが糞性格が糞
【812】>>811
リピート率高いとそういうこじつけも無理な気が…
【807】>>806
店員の宣伝か、ブスを褒める一種の釣り。地雷誘導もあるんだよ。

【813】
美人でリピ多いのに叩かれる人っているよね
あれ何なんだろ
【819】>>813
客に対して良嬢でも、集団待機の店とかで、待機での態度に問題あると叩かれるよ。
お高くとまったり、客の自慢や悪口が酷かったり、他嬢をいじめたり。
あと、そんななのに店員の前では態度を豹変させて媚びたり色掛けたり、それが目立つと叩かれる。
【822】>>819
わかる。うちの店は指名沢山あっても嬢にも感じが良い子は叩かれていない。店スレで話題にもならない。
指名あっても挨拶しない女や待機の態度や感じ悪い奴は見事に叩かれてる。
【824】>>822
他の紹介文が豪華な新人を妬んで叩いたりするから、仕返しされるんだよ。
【820】>>819
それは叩かれそうだねw
【821】>>820
ね、そんな場合は叩かれても同情の余地なしでしょ
【817】>>813
NG客の逆恨みや他店店員の営業妨害
【816】>>813
暇な女や予約取れない客の妬み

【830】
嬢の方へ
ブサ、デブ、等の容姿
ホス狂いや子持ち、ギャンブル依存等々のネタはスルーでいいと思います
ただ性病については白黒させてほしいかなと思います
真実ならきちんと休んで直してください
嘘なら否定してほしい
【842】>>830
気になる嬢が性病って書かれてるとか?なら無難に避ければいい
嘘であっても嬢にとっちゃいい迷惑だろうが性病と書かれればあいにく新規は付きにくいな
【845】>>842
性病ネタは嘘が多いよ。
実際か客がかったりうつされたりてたら、書かずに先ず店を通して本人に伝えるでしょ?
【834】>>830
ごめん、どこで否定するの?
写メ日記なんて書いてない子の方が多いし、書いてる子でもホスラブに対応した内容を上げた時点で、〇〇ホスラブ見てるぞと余計に叩きが始まるのに?
【835】>>834
オメー、知恵遅れか?

【831】
面と向かって言えない小心者の店長が自作自演して叩きまくり
きもい
【832】>>831
あるある

【836】
待機なんて関係なく、上位に入った子は全員叩かれてる。外待機で荷物取りに来て挨拶しかしたことのない子、いつも大人しく静かで待機態度も良い子も。
暇な古株達が話たこともない子達のことを、あの人どんな人?きっとこうよ~と適当な想像で噂や悪口も言ってる。人気嬢は待機部屋に帰って来ると針の筵状態だね。暇古株は、自分には粗しかないのに粗探しが好き。
挨拶したことのない子も挨拶の時にジロジロ見て、こんな顔化粧服持ち物髪型声だったと話され、きっとこんな性格よ~と悪口言ってた暇古株。叩きもしてる。
【838】>>836
その古株は叩かれてないの?

【841】
仕切りが有って待機中喋ったりはしないんだけど
玄関ですれ違う時に挨拶した人は叩かれてるよ~この店は
不人気女の執念
【843】>>841
顔見て一瞬で粗捜しするのが凄い。
挨拶しなけりゃしないでそれを理由に叩くんだよね。

【848】
静かにしてる子を、暗い、なんで私達と話さないの。態度も挨拶も良くしてる子を、良い子ぶってる。とかも言って笑ってたよ、暇な古株同士で。その古株達は、自分からは挨拶しないくせにそっちから挨拶しなさいよって人。待機態度も悪い。売れてないのもわかる。妬んで叩きまで。
【861】>>848
酷いね。

【850】
先人の言葉

「自分に自信が有るのに売れてない女は嫉妬深く八つ当たりをする」
【859】>>850
それ、うちの店にいる女だ。派手に紹介してもらって目立つ新人たちに嫉妬してボロクソ叩いてる。で、その女は自分は売れる自信あると自演している。
【858】>>850
それ、逆で、自信がないんだよ。

【851】
女を叩くのは女という事実
【854】>>851
女の割合が多いだけ。女の腐ったような男が女のふりしてるのもいる

【856】
女の腐ったようなブルーカラーってホスラバーばっかりだよ。誰からも相手にされない、来なくていい連中。
【860】>>856
そういう自分だってホスラブばっか見てるじゃん。

【865】
地味な嬢が紹介文で美人とか書かれて発狂してた派手な嬢もいた。
顔にはふれられないくらい、派手と厚化粧で誤魔化してるけどブスだったから。
【868】>>865
地味でも美人だからだろ、男目線で。
厚化粧の派手ブスなんかよりよほど需要があるよ。
【869】↑カスニートは来なくていいよ

【876】
叩かれると必ずドタで当欠する嬢って精神的にやられちゃってるのかな!?
【879】>>876
生理やたまたま体調崩すケースもあるけど。。
気にしいな人、メンタル弱い人、自意識過剰気味の人程すぐに病んで来なくなる。

【877】
病ますのが狙いだもんw
弱い嬢は病んで出勤減るよwそのまま辞めろww
【887】>>877
そいつが辞めたってお前に客なんかまわらねーよ
【888】>>887
わかるー。不人気嬢は人気嬢が辞めても不人気のままだよ。

【882】
ここにコメントしてる人達だって、叩いている人達と同等じゃん。
風俗以外で関心持っていることないの?
風俗のことしか頭にないから、叩かれてることにばかり拘ってるんだよ。
【886】>>882
お前が叩かれたらどーする
【884】>>882
バカかおまえは
風俗が食いぶちの人間は多少なりとも気にするんだよ
業種違えど、一般のOLだろうが、風俗嬢だろうが変わらねーんだよ

出直してこい
【890】>>884
叩いている人と口調がそっくり(笑)。
>>886
気にしないよ。というより、見ていないし。
そんなこと気にする暇があったなら、接客頑張ろうと思うけどね。

ここで騒いでいるのはデリの人が多いのかな?
箱やソープだと忙しいから、そんなに叩いている人いないけどね。
【893】>>890
気にしてないのになんでここ覗いてんの?
【897】>>893
どんなスレかなぁと思ってただ覗いただけなの。

私には全然関係ないスレなのに、コメントしちゃってごめんね。

今見に行ったけど、店のスレには
ほとんど書き込みされてなかった。

私も昔、前の店で叩かれて、ショック受けたことあったけど、気にしてると私の精神状態がお客様に出てしまうので、それなら見ない方が効率的だと思って、見なくなったよ。
なるべく他のこと考えるようにしてれば気にならなくなるよ。
稼ぐことが大切だもん。
【895】>>893
正論すぎるwww
【894】>>893
ほんこれ
【891】>>890
なんで全店わかってるような言い方できるの?すごいね(ある意味(笑))

【892】
叩いてる自分を叩いてる理由を正当化してる奴って、最低と言うよりカスだな。暇してるわけだ。
【896】>>892
自分のこと言ってるの?

【901】
叩かれてる子にイイコが多く、敢えて入ると失敗しないって聞いた。どっちにしろ商売上手?!
【905】>>901
しつこく叩かれてる奴にいい子なんていなかった。
【907】>>905
叩いてるのが客か嬢かで違うと思う。
【909】>>907
売れっ子やランカーを叩いてるのは暇嬢。
地雷嬢を叩いてるのは地雷踏んだ客
【914】>>909
そうとも限らない。
店スレで生中とか書かれて人気だからって理由で入って実際やれなくてそれを腹いせに中傷するバカ丸出し客も居たよ。
リピーターが多いと新規のどいつが書いたか分かりやすかったけどね。
【921】>>914
書き込み信じてくるやつって独特だからわかる!だいたいルール無視した本強とかだから店にクレームいえないかわりに叩いて発散するクズ!
【906】>>905
だってあんたが叩いてたんだもんね
【910】>>906
名前を出して個人を叩いたことなど無い。待機で嬢の悪口や店員の悪口も言わないって決めてる。
でもね心の中ではこいつ超イヤな奴!と思ってる。
【903】>>901
うちの店、紹介文が長くて派手な女の子が叩かれてた。だから、そうだと思う。

【911】
自分は悪口を書かないが嫌いな奴が叩かれてると内心ざまあと思います。
そいつに対して周りも同じ感情抱いてるってわかるとホッとする。
【912】>>911
それなw

【915】
一年間写メ日記やってなくて、この前始めたらやっぱりホスラブによく書かれるようになった
店の女とも会わないような待機してて、それでもたまに会うから、私が可愛くて本指もよく入ってるから女の妬みかな
客かもしれないけど、1年間全くと言っていいほど書かれていたかったのに
ほんとうざい
ぶすぶすうぜーわ
【916】>>915
写メ日記始めると、どんな内容にせよ標的にされるよね。本当うざい。

【918】
なぜ暇嬢が叩いてるってわかんの?
その決めつけは妄想?
【926】>>918←人気嬢叩きまくってる茶婆
【920】>>918
暇じゃない嬢は、叩いてる暇なんてないからですよ。
【919】↑当てはまった叩き犯
【925】>>919
叩いてないよー

【923】
今どき本強なんて言葉が有るんだ!
木梨は叩かれるのは当たり前。
サービス地雷を自覚しろ。
【928】>>923
じゃ、ソプでもないのに生でヤれて当然と思ってる客が叩くのも普通?
【924】>>923
同感。

【929】
人気嬢には叩く暇がないって思ってんだなw
休憩中や休みの日になにやってるかなんて誰にもわかんねーぞ。
思い込みw大きな勘違いイタタ。
【932】>>929お前レスる程、茶婆が露に……
鈍過ぎイタタタ
【936】>>932
婆っていわれる年じゃねーし。茶もねーし。
【941】>>936悪かったしーゴメンだしー

【930】
昔勤めてた店でやけにネットで叩かれたからある程度目星つけて一人一人に別なこと言ってたらお局婆に言った事がスレに書かれてた事ある。店辞める時にあんまり叩かないでもらえますw?って言ったら見たこと無い顔してて笑えた
【937】>>930
その手口、よほどのお馬鹿さんじゃない限りそんなに通用しないでしょ(笑)
適当な作り話なんか簡単にされるから

【931】
暇嬢が叩いてると言ったら、うちの店ほぼ全員当てはまるわ。
繁忙期以外は30分前後の待機とかざらだしね。
No.1、2が日によっては空いてて、圏外嬢が本指名付きっぱとかあるくらい。
【935】>>931
そんな店だから置いてもらえんでしょ
店に感謝しなさい
【979】>>935
そうですね。
週3日勤務で生活出来るのもお店のおかげですから、感謝してます

【933】
働いてる店は指名でバック変わるからNo.同士の熾烈な叩き合い蹴落とし凄い。店では仲良しごっこです。自分も上位に入ってるからデブスやババアには絶対に負けたくない。どんなことしても勝つ。
【939】>>933と、下手な自演の茶婆でした

【934】
叩き嬢は、他嬢の出勤日数や出勤時間を異常に気にしてるキチガイだよね。
風俗してる理由も必要な額も人それぞれ違って当たり前なのに、叩き嬢って自分の理由や自分の日数時間が絶対。
なぜか、自分とは違う理由や自分より出勤日数が多かったり自分より出勤時間が長い人を馬鹿にしたがる。
【942】>>934
出勤日数で思い出した。鬼出勤して散々客とやりたい放題やって、客が本番の味しめて客層めちゃめちゃにした女は叩かれまくりだった。

【944】
売れてないのもわかるわ。
妬み癖が強くてギスギスしてるのが滲み出てる。
売れてない妬み嬢って、売れてる嬢達を自分より容姿下と見下してる嬢が多いよ。自分のほうが良いと思ってるならその容姿で客返すなり、暇暇愚痴って妬んでないで面接に行けばいいのにね。
妬んでる暇があるなら客返して抜けばいいのにね。暇で妬んで、叩きまでして、心底馬鹿。
【946】>>944
大馬鹿

【945】
妬み…妬む要素が一つもない
どんだけ自分に自信あんだよwww
ただの嫌われ者でしょ 爆笑
【950】>>945
ねー何でさっきから必死に反論してんのw
【951】>>950
なんだいブス

【947】
褒められてる女を貶したがる嫉妬女な。
褒めらてる嬢を叩き、褒められてる女性芸能人や褒めらてると子役の女の子にまで悪口言ってたぞ。
【954】>>947
もっと褒めろ徹底的に貶し続けてやるから

【952】
怖いね~暇嬢って
喋ったこともないあいさつしかしたことのない売れてる嬢まで叩くんだね
ほんとうちの姑みたい
将来はうちの姑みたいな意地悪婆さん
【955】>>952
お前暇嬢だろ?暇のいい訳は今日は休みだからー

【953】
忙しくてつきっぱでいちいち他の女にんか気にする暇ないよw同じ店の女叩くとか本当暇な女だなって思うわw
惨めですねw
【956】>>953
お前も暇嬢な
【968】>>956
文章読めない馬鹿だねw

【958】
古くからいて売れてもないのに居着いてる女には気をつけろよ。経営者でもないのに、ここは私の店、私が気に入らない、私より売れてる嬢は追い出してやるって思考だからな。
【966】>>958
だいたいオーナーや店長の女
【962】>>958
店に住み着いてる婆いるよね

【964】
ここは叩かれてる嫌われ勘違い調子こき肉便器の集まり
【976】>>964
おまえは嫌われてることすら気づけないし
そのことを教えてもらうこともない最下層なんだよぉ
知らなかったみたいだから教えてあげてみた

【965】
肉便器連呼婆
【967】>>965
肉便器ちゃん

【971】
私もたたかれています。写メ日記更新する度です、
【975】>>971
しなきゃいいじゃん。指名持っていれば大丈夫じゃない?
【977】>>975
写メ日記やめたらやめたでまた叩かれるんだよ。
一度キチガイに目をつけられちゃったら災難としか言いようがない。

【974】
地雷接客スレにも有ったな。
客を返してない不人気で長く居座ってるのは、店長のお気に入りでフリーで稼げてるから居座ってると。店長のお気に入りではない不人気はフリーを付けられず稼げず辞めて行くと。店長のお気に入りだから人気嬢いじめしても、首にはならないと平気で言っていた女。
【980】>>974
いずれ潰れるよ
フリー客はリピ返せる嬢じゃなければ客が離れるだけ
新規のフリー客ほど大事にするよ

【982】
人気嬢だからって全部が全部、女の叩きじゃないでしょう
目立つからキモ客にも目をつけられそうだし
同業、移籍前の店、掛け持ち店のスタも平気で足引っ張ります
つまりは、良嬢であっても業界長い嬢ほど繋がりも多いぶん叩かれてる傾向にはあるかな
【984】>>982
正解!!

【985】
客ならわかるけどね
客に成りすましてまで嬢叩きしてるような嬢は気持ち悪いし中身悪い
【986】>>985
男が書いてるような語調だけど、内容からして不自然だからわかる。

【987】
客にも色んなのがいるからなぁ…
少数派だろうが
勝手に妄想して指名して
やらせてくれなかった腹癒せに
変な事書くのもいるんだろ
ネットの情報鵜呑みにする奴が
実際違ったりすると
叩きに加担するとかな
まあ嬢本人からしたら
内容から察して
客なのかどうかの判別はつくらしいね
【990】>>987 私基盤要求断ったら客に切れられてお前をネットに書くぞと言われ、ホテル出た直後にホントに書かれた事あるよ
でもそうゆう奴って本番断られた本当の事は書かないんだよね。みみっちい非モテ風俗男。
【996】>>990
あるある(笑)
基盤要求断ったら、基盤嬢の癖に客を選んでやらせて公私混同だとかわけのわからん事書かれたわ。半年経っても未だに粘着して叩かれてる。相当悔しかったみたいだから、書かれる度に、ざまーみろと笑ってやってるわ。
【998】>>996キモイし最悪だね。そんなんだからずっと風俗通いなのわからないんだろうね
私を書いたオッサン辞めた子の指名客だったけどこんな奴にやらしてまで指名欲しいのかよって思った やらすにしろもっと金ある奴選べばいいのに

【988】
吉原の潤って誰?
【994】>>988
あちこちで名前を見るよね。相当ヤバそうな人みたいよ。

【989】
うちの店は店員が客になりきって叩いたり上げたりバレバレ
【992】>>989
風俗店員あるある

【997】
したらばやホスラブって実名とかの個人情報が出ないかぎりは書いた人を特定する調査はできないのかな?
私地味で人気ないのに不自然に褒める書き込み→叩きみたいな流れがよくあって、店がやってるのか、客がやってるのか知りたい。
店がやってるなら辞めるし、客なら放置。
【999】>>997自宅や外待機の人の叩きって少なくとも待機実で待機してる女の仕業ではないよね? お互い会った事ないんだから

【6】
と、毎日暇なブス茶婆便器が申しておりやすよ♪

【8】
救いようの無い馬鹿ばかりだな。

【13】
同じ店の女の子が妥当だろう。結局自分がお金稼げるかだからな。

【16】
は?恨みかうようなイジメやったり言ったりしたんだろ?
表裏激しい陰湿な奴は叩かれて当然だろ

【28】
キモ客とキモ嬢って陰湿さが一緒

【29】
店スレで嘘ばっかり書き込まれて叩かれて病みそう
なんとか自分を奮い立たせてるけどネット指名最近減ってる気がする
本指がいっぱいいてそれで埋められるのが救いだけどやっぱり辛くてちょっとした事で鬱っぽくなる

【35】
あえて見ないようにしているのに、書かれてるとか報告してくる糞本指

【36】
4割はスカウトや店員の嫌がらせだよ

【37】
●●澤田さん指名バックをネコババして
指摘するとネットで叩きます。
最悪なボーイです。

【38】
風俗なんてゴミみたいな仕事してて馬鹿にされないと思ってんの?ww

【39】
店スレの内容は明らか店員と店員のお喋りを元ネタにしたオキニ女の叩き
客メインのしたらばや2ちゃんには一切書かれない
プレイ内容叩かれないだけマシかな

【40】
辞めた店のスレにいつまでも未練がましく張り付いてバカじゃね?叩く事しか楽しみねーの?

【42】
店員と女が叩いてるのすぐわかる。
叩きない店でも働いてるから叩き店で頑張るとかない。
煽ってるつもりなんだろうけどムダ、人に興味無いしほぼ闘争心ないから面倒くさい。
もう少し大人になりなよ!あんたらが嫌で今後どんどん人が離れていっちゃうよ。
まあ、糞店を引き当てた自分も糞だな(笑)

【43】
すでに人が離れだしてます

終了

【44】
ネットで叩きとか、誰々さんはどうですか?行った人報告よろしくとかはそれなりに注目されてる証拠だと思うんだけど
名前一切上がらない人って、どうでもいい人?

【48】
連日茶婆でしょ叩いてるのは

【50】
※※削除されているようです※※

【52】
害の無い子は全く叩かれない。
そんな子たくさんいる。
叩きが横行してるゴミ店でしか働いたことない人にはわからないんだな。

【57】
客が叩くことなんて滅多にないね。たいていは店員か女だよ。友達だと思ってた女に叩かれてるっぽくて、死にたいよ

【61】
頭良くていいなー

ウチなんて馬鹿だから、内部の誰かから本当の情報漏らされちゃったよ

【65】
2ちゃんねるー風俗板があるPINKちゃんねるで叩いてるのは、自演書き込み要員たちだよ。ソープやデリ板なんて99%は自作自演の書き込み。管理人が日本ピンサロ研究会という風俗が生きがいのエロ基地外集団に金を払って自演書き込みさせてる。それで閲覧者を増やしPINKちゃんねるの主な収益源になるエロサイトや風俗店からの広告収入を得てるというわけ

【79】
容姿批判は女ってバレるから
性病 性格悪い 裏引き NN 店外できた とかは想像で書くw
人気嬢たちと喋ったことないから知らないけど 書くことはいくらでも出てくるw客にも聞くw
自分より下は叩かないよ 人気嬢たちが辞めて次の人気嬢になるまでは

【84】
バーカーだなー
ネット出来て以来ずっと同じ事してるんだよ?
叩かれるくらい平気だわ
むしろそんなの見てるキモ客鬱陶しいから来なくてありがたい

【89】
確かにブスとか誰でも叩けるし客じゃない可能性もあるよね。
具体的なプレー内容とかは客しかありえないけど。
まあ、でもどっちにしろ自分のことが気にくわない人間が叩いてる。
よって、私の人生には必要のない人間なので何言われても??です!(笑)

【92】
担当とSEXして忘れるっ!

【95】
大手にありがちだねえ。
集団待機で面接(笑)

品定めしながら可愛いくないじゃん、いくつだろ?
おばさん?とかヒソヒソと、だが聞こえるように言ってくる(笑)

【97】
そんな無神経な店あるんだな、ありえんわ。

【98】
そんな店すぐ女辞めてくだろ

【100】
きもぶさおやじに叩かれるってのがむかつくよね
まあ、フィーリングあわなくて地雷接客したくそじじが叩いてるんだろーけど

【108】
風俗で生きてる女とか風俗店員なんて最下層だからなんでもする

【110】
おいおい、ここでも荒れるのか?まー落ち着けって

【118】
待機でわかる
潰せる人気嬢と潰せない人気嬢
気の強い人気嬢は待機でも気の強さが出てる
叩いても出勤日数変わらないし辞めない
気の弱い人気嬢は心折れて
出勤が減って行きいずれ消えるw
こういう奴らがターゲットw

【123】
人気嬢の足を引っ張って何になるんだ?自分の性格が醜くなっていくだけだろ?意地悪婆

【124】
叩かれても平気
太客は仕事に忙殺されてネット見ない
それか年金暮らしでネット見ない~
今の世の中ネット間に受けるのは童貞乞食だけ
一生ムダな努力してなww

【126】
平気な
強気嬢ばかりじゃないから
なくなることはないw

【127】
大抵、叩いてるのは茶婆だね。叩けば叩くほど自分が若返るとでも勘違いしてるのかね。店員にも女の子にも本当にウンザリされてます

【129】
売れる奴らが悪いw

【134】
お前ら叩いて調子に乗ってるやつも、そのうち家に来るぞ

【139】
本名じゃなくても、悪質。

【140】
源氏名なら、かえって宣伝になるよ

【144】
ヒマだからどんどん逮捕して行っても良いなあ~って
ある人が言ってたよー
何回も叩いてる奴の回線
もうわかってるかもね~
ヒヒヒ

【145】
家にいきなり警察来てさぁー
風俗してる事が家族にも近所にも裁判所にもバレて人生終わり~
ケケケケ
ザマァ

【146】
客に成りすましてまで店スレ。

【148】
ケケケ
笑える
めっちゃ愉快
人生終わりの人達~
何をやったか
どう言って叩いたか
警察で、裁判所で言わされる
人生終わり~

【149】
2ちゃんにも叩き嬢はいる

【150】
皆家に来られたらいいよ、2ちゃんも
そのためには戦え

【153】
ホスラブなんて元は北海道だからな

【154】
店スレ個スレで名前出してまで叩いたやつはアウト

【157】
さて、ここでは店にどう言うか
どう訴えるかを話し合おうか
誰に言われてるか大体でも検討つけるのもいいね
犯人探しだ!

【163】
自分も店スレで誰かを叩いたり自演したりしてると、不利みたいだねf^_^;

【171】
逆に言えば、ちゃんと税金を納めてるし、他の女の子を叩いたこともないような子は絶対に店に相談したほうがいいね

【172】
税金はヤダねwww

【173】
そうだね、実際に税金を国に納めてる嬢がどれだけ居るか分からないけど、個人で確定申告して納めてるんなら店自体に税関も入る場合もあるからね。

【174】
税金は関係ございません
本件はスレ書き込みによる名誉棄損と威力業務妨害の話です

【177】
その時の顔の表情とかで、大体誰が叩いてたか分かりそうw

【179】
※※削除されているようです※※

【184】
一人で悩んでも解決方法みつからなかったので皆さんに相談して良かったです社長に相談します

【191】
私は叩いてる奴がだいたい誰かわかってるけど、絶対に叩き返さずむかついても我慢してきた。
やったら生ゴミと同類になっちゃう。
調べようと思ってる人がうまくいきますように!!

【192】
目には目をでやってんだよ

【196】
結果はまだ

【197】
本名なんて店員以外、わからないでしょ。

【198】
だよね。
書かれたら報復してやる。

【199】
頑張ろう、負けるな!

【200】
本名分かってどうすんの?見なきゃいいのにバカだねぇ

【205】
そうそう、馬鹿オンナは無視!自分の仕事に集中して、一日でも早く風揚がるほうが賢いよ

【206】
見ても良いことないから見ない。病むだけだし。

【207】
ここ見て元気出た。前向きな考え方がいて、励みになりました!

【211】
???

【220】
内部の人間が地雷を叩く意味って何なんでしょう?やっぱ、嫌がらせかな?

【221】
叩かれると言うことは人気の証

【222】
本当の地雷は客に叩かれるよ

【226】
キモ客も相手しなきゃならない、不細工も
本当に苦痛な仕事だから 分け隔てなくやるのは皆無
だから仕方ないよ

あ、プレー中にニヤニヤスマホ見たりいじる人
ネラー多いよ。メモしたりね。
気をつけてね!!

【229】
地雷はネットでレポって客減らすのが一番
店にいると客が来なくなるから迷惑でしかない

【238】
性病、精神病、いじめ首謀者もう書かれ過ぎて病む。客減ってるしダメージ大きい

【240】
オナクラの時は叩かれなかったのにヘルス行ったら超叩かれだした

【250】
自分で自分を叩いて大騒ぎするメンヘラデブ早くやめないかな。やめるやめる詐欺繰り返し居座るマジキチ。

【251】
多分他の店に出ててあんたとこの店には出なくなると思われ

【252】
かけもち大賛成

【253】
みんな辞めてくね

【256】
内部の叩きは人間不振になる

【261】
スタッフであれ、女であれ、叩いてるやつはクズ。無視するっていうか、店スレを見ないのが一番!

【262】
店スレにありえないことばっかり書かれてすごい私のことで盛り上がってる
。本当怖い 。店の女の子と顔合わさないから、明らか客なんだろうけど、容姿叩きならまだしも、もっと酷いこと書かれてるや
本当見ないようにしなきゃ病むね

【264】
叩きなんか気にしない事だよ

【265】
何を今更!風俗嬢も風俗店員も基地外ばかりなの知ってるでしょ

【274】
ここで叩いても馬鹿にされるばっかなので、そろそろ実行します。
旦那や学校保護者にバラすのって、特に罪に問われないし。あと税務署にも通報ね。所得隠しは犯罪だもの。
ザマミロ。

【277】
んなさ~?
全員に好かれるなんて無理なんだから、叩かれても、へ~♪こうやって思ってる奴がいるんだ♪くらいに思っときなよ!

【279】
277だけど、私もネットに性病だの明らかに営業妨害的なこと書かれてるけど、それを鵜呑みにして来ない客はそれまで!
縁がなかったってこと!
ネットの叩きがなくなるわけじゃないし、病んでもなんのメリットもないよ!
それより、新規の客をいかにゴキブリホイホイできるか!(笑)
私は今それが悩みだわ!

【280】
面接行っただけで叩かれたー。
そういう極悪キチガイがいる店もあるから気をつけなはれやー。

【283】
容姿のこと、店外あり、性病、口が臭い、基あり、●●臭い、ホスト狂いなどの書き込みは誰でも書けるからね。

【285】
入った人じゃなきゃわかんない具体的なプレー内容などが書いてあったら、ほぼ間違いなく客だと思うけど。

【289】
今日も面接行って採用されたんだけど微妙で。次が決まったら即辞める。

【290】
馬鹿な店は辞めるに限る!

【291】
店が叩いてるなら辞めると言ったら鬼叩きだね(笑)

【293】
すぐ辞めて大丈夫だと思う。店の店員や嬢が叩いてるならその店にいらない子だからでしょ。変わりはいくらでもいる。変わりの店もたくさんある。

【296】
まあどっちにしろ書いてる現場は誰も見てないから客か店員か他嬢の三択しかないよね

【298】
店に不信感持つくらいならさっさと辞めな。いいことない。

【300】
店長は辞めた嬢や嫌いな嬢の悪口書きまくりだよ。激病んでるきも親父。負のオーラ出まくり不幸が乗り移りそう。

【302】
人それぞれ個性がある。
みんな同じじゃありません。
個々に合わせた対応よろぴく。

【304】
うちの店は店員のオキニ婆の叩かれっぷりが酷い。
その婆は待機でも無害で叩かれる要素はない多分犯人は店の女。

【308】
うん、叩く暇があるなら頑張ろーと自分に気合い入れたり、接客見直したり、このお客さんはこんな話してたなと次までにその話題を膨らませれるように調べたりするよね。ランキングなんて抜かれもいい、良い接客を心がけて稼げればそれでいい。自分より下の嬢達のことも上2人のこともどうでもいい。

【314】
それしてるのが
子供を育ててるお母さんだから本当引くよ
妬み叩き吹聴好きお母さんの子供ってどんな大人に育つことやら
まともなお母さん達もその嬢に引いてる

【316】
店のナンバーなんてあてにならないのに笑。グラフ貼ってるならわかるだろうけど。 胡散臭いやっちゃな。

【318】
私も無理だな ネット荒れてる店は客逃げるからね ネット管理しない店ってだらしないから。

【323】
必然的に匿名掲示板を見てない人が
お得意さんになってくれる。
経験上、匿名掲示板を見て来る人はリピ率低い。

【325】
ハゲ同。
ネット荒れてる店など在籍するだけ時間の無駄もったいないとかありえない。

【328】
糞客が好き勝手に書いてる店は無能だよね
まともな客は見ないし大人だから自分で確かめないかぎり、信じない。信じる奴はケチ、友達ナシみたいなのばっかり。
前に書かれた時、その糞客は万年床、汚物部屋のビンボー中年だった。男のくせに終わってる!!

【336】
でも賢い

【337】
賢くない

【340】
叩かれる事は気にしないけど、明らかに客が減って困る
接客の事は書かれてないから店側か客かわからない

【348】
やだなぁ。

【358】
売れてるのを一方的に妬んで叩き足を引っ張りたがる

【361】
店利用ナシに限って煩い 叩く。貧乏人のくせによく言うよ(笑)無料ホムペとか今時作るカス

【375】
ネットで叩くより名指しで通報がいい?

【378】
スルーが1番とわかっててもたまに参戦したくなるw
でも他嬢の悪口は書かないよ

【380】
店スレで地雷接客の話題から理想の嬢の話になったら何故かその書き込みが、自演で書いたことにされてます。
誰かが叩きは茶嬢の妬み等の反論書くとすぐに本人乙とか、最近は出来ない有オプや店外してて迷惑とかの嘘までも。
個室待機で他嬢とはすれ違う程度なのに明らかに店の内情を知ってる様な書き込みがあると正直病みます。
もう店スレは見ないようにしてるけど、未だに更新で上がってるのを見るとそれだけでドキドキ。
誰かを標的にして罵詈雑言を浴びせて鬱憤晴らすとか、小学生のいじめみたいだと思うようにしましたが、ムカつく。

【381】
暇な時は自演で上げ下げしてるよ

【382】
挨拶以外喋らないから傷つけるようなこと言ってない。悪口や批判の輪に入らないとコミュ障だの根暗言われる。
私は仕事しに店に言ってます。幼稚な集団って疲れる。

【389】
稼げてればいい。気にするな
(?^^?)

【406】
あー(;o;)皆さん優しい。ありがとうございます。ホスラブ見なきゃ済む話ですが、つい見て凹んで店も休んでって感じで、どう切り替えていいか悩んでたので本当嬉しいし救われました

【411】
オキニが人としてゴミって書かれてた、俺まで悲しくなった

【415】
同じ区域で掛け持ちしてるからバレるのも時間の問題かなー
でもひとつの店でダラダラするよりコンスタントに稼げるし。
掛け持ちダメっていう店って高級店くらいかと思ってた。

【417】
カエル顔?可愛いじゃん

【418】
小学生レベルのおちょくりなんて無視無視!

【419】
悪口書かれたのにまた呼びたいと言われた シネってアル中

【420】
新人のこっちを叩いてきた女の源氏名晒してやったwそこからパッタリ叩かれなくなったwやられたら100倍にして返します

【424】
売れているから叩かれる

【445】
情けないママ

【446】
子供も将来は加害者w

【447】
風俗スレにいる情けない男の遠吠え

【453】
私が前に行ってた店の叩き犯もシンママだったよ~シンママの事件も多いしシンママになるやつって変なの多いね

【459】
あんまり目立たないし、人気があるってわけでもなく、特に悪い噂も出ないままそこそこ長期在籍してたのに、それが気にくわないって理由で粘着されて、ありえない事ばっか書かれて叩かれ始めたよ。

【460】
女の嫉妬は恐ろしい

【461】
名前は伏せるけどこんな良い嬢に当たりましたって内容から、私の自演とか書き出した奴って、私がその条件に当てはまると思ってるのか(笑)

嫌がらせを始める奴って、突っ込みどころ満載の墓穴掘ってる事に気付かないおバカさんが多い気がする

【462】
前に在籍してた店では叩かれても仕方がない人が叩かれてた。
待機室では愚痴ばっかりで、他人の足を引っ張る事しかしない人とその取り巻きが叩かれてた。
今まで人気嬢とか目立つ人が叩かれるのは見てきたけど、叩かれるべくして叩かれる人もいるんだなーと分かった。

【463】
私在籍一年ぐらいなのにいきなり名前が書かれだして、叩かれ始めた。出勤少ないし指名で固めてるから予約取れない客の嫌がらせかな。はぁ~ほっといてほしいよ。

【472】
ほぼ店員の書きこでオキニ嬢だと思うバレバレな(笑)

【474】
掲示板にも書き込みして、店の感想文にも投稿する熱狂的ファンもまれにはいるね。この手の人種は単純細胞のバカなんだと思うわw

【475】
うちの店スレのカキコは絶対に店員www

【476】
風紀してる嬢が叩かれてて、私は、その嬢に会ったこともないのに私がそのカキコミしてるって書かれててサイアクー。茶系だから気が立ってるのかなってコレ客のカキコミじゃなくて店の人間なんだろうなぁー。

【477】
やっぱどこの店も内部が叩いてるのな

明らかに客じゃない書き込みもあるから絶対内部だと思うわ

何軒か在籍してたけど3ヶ月前まで在籍してた店が一番酷かったわ

店に相談しても「内部はない」「内部じゃないことを信じてる」などと脳内お花畑な上

「こういうのはどこの店行ってもある」だの言って取り合ってもらえなかった

しまいには同店在籍女の被害妄想のせいで濡れ衣着せられ、加害者扱いされクビにされた

店スレでその女叩いたら援護レスもチラホラあるが、あの女心から死ねばいい

同店の他の女は援護レスあって私には援護レス全く無かったなクソ

【479】
某セクキャバ在籍の
一昔前のあのヤマンバ女マジくそ

店スレでヤマンバ書かれてたから
髪黒にしたみたいだがなw

【481】
叩いたなら同類

【482】
やられたらやり返す

【485】
どうせ叩かれるなら
担当のオチンポで
一晩中、膣奥を叩かれたい

【486】
私もチーフに突っ込んでほしい

【490】
屁コキ事件

【491】
クソw

【493】
実はオナラしちゃったけど、クソは出してねーよクソ

【495】
大喜利www

【501】
実害が出たら、嬢達と話合って調べれば良いよ。
叩きをしてたシンママも、嬢達に調べられ晒され、子供にもバレてた。
調べることを拒否する嬢がいたら、そいつも店スレで叩いてたうちの一人。

【505】
金次第でわかる

【506】
何かあったら、本気で調べるって社長が宣言した。

【510】
だいたい叩いてるやつってそういう言い訳するよな。
実際開示してみたら、一方的な叩きでしかない。

【513】
叩かれるだけで叩いてなかった嬢達に調べられ、晒され、子供にもバレたシンママ嬢(笑)

【514】
自分より下の人間なんて気にもしてない。上を気にして妬み叩く中途半端な不人気嬢。

【519】
きっとこうよとか、きっとこいつよとかいつも決めつけで話て悪口言ってたのに、違ったとわかってもそいつに謝らずに開き直ってたババァいたな。向こうはババァのことを悪く言ってないのに、そいつの悪口言ってた最低な加害者ババァ。

【520】
新人が新人を叩いて辞めさせるパターンもあるよね。そして自分を正当化させるために、古株に罪をなすりつけるんだよ。

【524】
人気になった途端に叩かれ出したけど、店スレのID全部出ても問題無し。
叩かれるだけで、叩いてないから、レス全然してないから。

【525】
叩かれる人はスルーできない人。
放置していれば叩きは無くなるもんだけど、放置できないから自分もつい書いてしまうんだろうね。

【530】
ならほどねー
こうだああだと決めつけてる女が一番怪しいけどな

【534】
気にせずマイぺ-スでいればいいと思うよ。

あと、ストレスには良く寝ることです。

【536】
書いてるでしょってここで言ってるやつほど、自分が叩きしてるからみんなもそうと思いたいんだよ。叩きしてる自分が誰よりもカスとわかってない。

【539】
叩いて欲しい

【549】
昼職してるか出勤少ないんだ(笑)

【551】
ここで犯人探ししてる人がいるね。

【555】
新人てフリー泥棒するじゃん
リピがある嬢はフリー関係なく動いてるけど
新人はこっちのフリーまで奪って鬱陶しい
リピで動いてる嬢も鬱陶しい

【561】
叩く人ほどこういうスレ立てるよね!

【562】
新人期間は優先される。新人期間が終わってからは本人次第。稼げなくなってもそれは自分のせい。

【564】
これも叩きかな…
私がオーナーや店員とできてるとか。待機でやってたとか書かれた。店員を好きになるなんてありえない。客より無理です。店スレで私になりすまし店員に告るのやめてほしい。気持ち悪い(泣)

【565】
フリー泥棒っていい方に違和感

叩くっていうのはどういう内容をいうの?前の在籍店載せたりTwitterの内容や写メ日記の内容に対して文句言ったりするのかな

【569】
さっきから絡んでくる人、客ゼロで移籍してきたフリー泥棒でしょ。転々虫のフリー目当て新人はどの店でも嫌われるよ。

【571】
叩き返しもしない。店スレは見るだけ。
店スレ開示されても、一言も書いてないから全然かまわない。
叩き返したり自分をフォローしてると決めつけられてるけど、誰だろうなと思うより、それ書いてる嬢か客が一方的なだけだなと思う。

【574】
そんなのにも負けてるの?新人にフリー取られたら稼げないって古株のくせに今までついたフリーどうしたの

【577】
なんで一気に暇になるの?新人期間すぎたら実力で客返さなきゃいけないなんてわかってたことでしょ

【578】
新人さんなら本指名で埋めるほうが珍しいと想うけど……

入ったばかりで指名返しまくる新人さんなんて稀なんだから、フリー泥棒とかちょっと言い過ぎじゃない

【579】
転々泥棒って言っても出稼ぎかもしれないし今の時期なら大学生とか卒業して無職の子で未経験とかもいるんじゃない?

【582】
何このスレ 笑
やたら新人さんをフォローしたの書込みが多いけど新人さんが書いてるの?新人なのに叩かれてるからここにいるの?これだけ新人ででしゃばって書いていたら目立つし叩きのターゲットにされちゃうよ。

【585】
本指の子がいるお客さんも刺激求めて新人に入ったりするよね

【587】
ここに張りついて新人叩きしてる人、可笑しいね(笑)いつまで叩くのかな?

【588】
妬み癖嬢ってつねにターゲットを変えながらいつも誰かを妬んでるよ
嬢だけじゃなく周りにいる女性や芸能人嬢も
一生そうなんだろうね
将来ギスギスした顔の意地悪老害婆になるタイプ

【593】
自己紹介?

【598】
新人期間が終わり暇になっても飛ばずに居着いて、売れてる新人や人気嬢を妬み足を引っ張り出す古株になる嬢もいる。暇だからと辞めて行く嬢は潔い。

【600】
みんな新人だった時期があるのに

【602】
中身が良くてリピーター持ちの嬢といると運をわけて貰えて、客つき良くなるよ。茶かなと諦めてたけど客ついた。
新人古株どちらでも、中身がキツイ嬢の側にいると運を吸い取られて暇になるよ。ガチな話。

【604】
暇で転々したんだから、次でも暇にならないように、キャラ替えしたり接客改善して新しい自分になれば良い。前と変わらずなら、前と同じで稼げなくなる。

【609】
ネットで叩かれるより
担当のオチンポで叩かれたい?

【615】
そういう田舎店はさっさと見切ればいいのに

【618】
でも、プロフの紹介文に変に力入れ過ぎて盛られ過ぎた子って、大体長続きしないよね。
私はむしろ、紹介盛り盛り嬢が入店すると、どれぐらいもつかしらって興味津々でその後を見守っちゃうけど。

【620】
盛られ過ぎてプレッシャーだろうなぁ、とか、スタッフに変な下心抱かれちゃったかなぁ、とか。
大体、プロフの紹介文を真に受けて、鼻息荒げて店に来る客って変なのしかいないやん。
普通のありきたりな紹介されてる子の方が固定客がついて長続きしたりしてるよ。

【621】
ここにいる女が妬んで叩いてるんだ。

【622】
スレの伸びが早いけど、新人は叩かれるって話?

【623】
アンケートはいいのにって言ってるやつが店にもいたから、そんな物信じてるんだ?って聞いたら、べつに信じてないけどーと言いながらその後も、アンケートはアンケートは言ってた。
ただの客の気遣いじゃん。悪く書くやつのほうが少ない。

【649】
スレ見てくる客に良客いないし糞ばかり。

【652】
見るだけで、書かない。
書く理由がない。悪口を書かれてもいるけど、やり返そうとは思わない性格。普段からお客さんに嬢の悪口も言わない。嬢のことを自分からも決して聞かない。言う理由も聞く理由も知りたがる理由もない。店で嬢とも話さない。店でしか関係のない存在だから。
抜きたいのなら抜けば良いと思ってる。昼職同様、お金を貰っているから常に接客の改善を心掛けていたらお客さんが増えただけ。

【657】
店に不信感、詐欺感もあって名前でた女にのっかってたり、男の中のカスが書くわけよ。書かないカスも見てるよ。
カスは誰からも相手にされない。

【659】
※※削除されているようです※※

【660】
援護してくれる人もいるけど、それを自作自演とか本人乙とか書かれるのが面倒。

【662】
擁護と叩きと同じ人がやってる。

【665】
男店員が書く店は嫌だなー
客や女は想定内

【666】
新宿麗しい人妻 店員

【668】
ブスとか生とかは全然マシ
ありもしない病気ネタと個人情報出されたらアウトだよ

【669】
なんか最近超叩かれたかと思ったら、超誉められたり、繰り返し書かれてメッチャウザイ
店が話題ふってスレ上げてんのバレバレなんだけどクビにしたいんかな、直接言えよ

【670】
そんなに嫌なら素直にやめなよ

【672】
ウザイけど、無視するに限る!!!

仕事仕事

【673】
店やサイバーポリスを忘れて書いてる雑魚。いまのうち精々平和ボケしとけ。

【680】
実際、叩いてた女がバレて袋叩きにされたケースもあったよ。因果応報ってやつ

【681】
みるのやめたら楽になったよ

【683】
ネットで叩かれるより、
担当のオチンポで膣奥叩かれたい

【687】
打たれ弱い、気にしい、は見ちゃダメだよ。

【691】
叩かれているので、興信所で調べてもらうことにしました。

【693】
私は叩かれて良客が増えた事、わかってくれる本指が増えたから叩いた人間に感謝してる。

【694】
私なら興信所で調べてもらうけど。

【697】
ロムって書いて嫌がらせする糞が来た。さっさと返してNGにした。
相手されるわけない。

【698】
見て書き込んでる奴ほど良い接客して取り込むよ、私は。

【699】
どうした?急に書き込みが減ったが。

【700】
700

【702】
これからも叩いてやるよ。
わかったか!ひとみ

【707】
このサイトに書き込むと本人に通知されるようになってるな。さくらのひとみにW

【708】
店辞めたら、店があいつ飛んだな~
って書いてたwww

誰にも言ってませんけど!www

本当糞な店だよ

【709】
あたかも本当かのように整形だと書かれる
化粧変えて体壊してやせただけなのにw
整形叩きばかり

【710】
堀之内のひとみは整形で有名

【716】
自演や成りすましなんてすぐバレるし余計に叩かれるよ

【724】
懲りねーババアって毎回カキコミされるけど、お前だよって言いたい

【729】
新しい店でも売れて叩かれろ(笑)

【733】
悪口のつもり無いけど、お客様から他嬢の事(〇〇ちゃんてどんな子?)って聞かれて話す事はあるよ。
その時は無難に「明るくていい子」とか「優しくていい子」って性格部分を答えるけど、見た目を聞かれた時だけ正直に伝えてる。
だってパネマジ酷すぎる子の場合、写真通りと嘘言って呼んじゃったら客に恨まれるし…。
ただ、「一緒にいて楽しい子だから試しに一度呼んでみて」とは言ってる。

【736】
他の子の事をペラペラ言う嬢なんてありえない。シフト被って会った嬢の事を聞かれても、会ったことないから知りません、お店に問い合わせてくれって言う事に決めている。

【737】
嬢と深く関わるつもり無いのに、待機で少し喋っただけで、店長や客に××ちゃんと仲が良いと言いふらす嬢もうざい。
良い噂でも悪い噂でも客などに他嬢の余計なこと教えて、本人の耳に入ると揉める原因になりますよ。

【738】
客に他嬢の事聞かれたら、無難な事言って適当に誉めとく。
悪口とか余計な事を吹き込むのは、自分も良い印象持たれないし、頭悪い女のすることだと思う。

【739】
何の不満があるのか知らないが上手くいってないから、他嬢の足を引っ張ろうとする奴が多すぎる。
常に揉め事おこして騒ぎたてるトラブルメーカー消えろ。

【740】
男が叩いてる嬢はだいたい性格ブス
嬢が叩いてる嬢はだいたい当たり

【742】
風俗は貧乏スタッフや売れないブス嬢が叩くよね。

【744】
オキニが思いっきり叩かれてる。
明らかに客を装った書き込みと分かるんだけど、無駄に擁護すると炎上しそうで見守るしか出来ない。。。。

【746】
潰れろ~糞店

【757】
ストレスのはけ口にするような店は火の車なんだよ

【764】
こっちのほうが昔からいるんだよ!バーカ(笑)先輩を敬え、先輩より上に行くな、ブスのくせに!

【767】
後から入った子に抜かれるし
人気嬢にもなれない
なんだか可哀想 (´;ω;`)

【770】
何気に自分はブスですって言ってるし
お気の毒様

【777】
777

【779】
風俗プロフ信じて叩く嬢なんているんだねwキモ客みたい
嘘かいてて良かった

【780】
778
それがなんだよ、ブスッ!

【786】
叩かれてるけど、一切やり返しも自演もしない、堪え続け溜め込み続けいずれ爆発する時、現実で本人に返しに行く。きちんと調べて。

【793】
いきなりローカルなネタになったなwww

【794】
ローカル過ぎてわからん

【795】
横浜はどうでもいい

【802】
名前まで出して書いてる奴は調べられてもいい覚悟で書いてるから、調べられバレて晒されてもいいんだよ。

【803】
中傷なんてしてるのがお母さんやお父さんだったら子供の恥だね

【804】
アラフォーだけど婆やらなんやら叩かれる。稼いだもん勝ちだし指名あるから気にしない。名前出してくれて宣伝ありがとう。叩いてる人名前出せばだすほど宣伝になることわからないんだね。妬み僻みお疲れ様

【814】
目立つんだよ
出る杭は打たれるってやつ

【818】
女の嫉妬

【823】
そんなもんだよねえ…
待機の人間関係…客より気を使うし疲れる?

【826】
お気に隠しあるよな
思いっきり嘘書きまくってる人いる

【827】
風俗嬢の中には行く先々でトラブル起こして嫌われる基地がいが多いからねえ~異常者は叩かれてもしょうがない

【828】
まぁ、待機で周囲とうまくやるのも仕事の能力のうちだからね。
女なんて元々、嫉妬する生物なんだから、売れてたり目立ってたりするなら、尚更周囲に気を配って、無駄に嫉妬を煽るようなことするべきじゃないと思う。
それができずに天狗になって無駄に反感煽るような事しちゃって叩かれるのは、性格的に問題あるし頭の悪い人。

【829】
自分からホスラブネタを振ってくる客には、「えー?なんですかそれ?知らなーい」と言っておくのが無難。
下手に、私叩かれてて。とか相談すると、俺が叩いたネタ気にしてるんだと受けとって余計に叩くからね。
基本、普通っぽく見える客でも実はネットオタク掲示板オタクの客である可能性が高いから。
本当、人は全然見かけによらないよ!

【833】
叩き魔店長がいる店は飛んだ方が無難
いいことないよ

【837】
うちの店は一切女の子同士が顔を合わさないようになってて、誰もお互いの顔を知らないのに人気な子は叩かれている。
ブスとか過剰とか基盤とか。
相手を見たこともないからこれくらいしか言えないみたい。

【839】
ネットで叩かれるより
担当のオチンポで叩かれたい?

【840】
うちも挨拶しかしたことのない嬢も人気嬢は叩かれてるわ。
叩いてるオバサンと同期で売れてない嬢だけオバサンは褒めて、褒められる人気嬢は許さないって感じ。

【844】
旦那のオチンポで叩かれるなら、
ネットで叩かれるほうがマシw

【846】
人気がある嬢だと、NNさせてるとか勘繰りの叩きから性病とか尾ひれがついてデマが飛ぶからね。

【847】
ネットでしつこく叩かれた
犯人はわかっている
リアルで叩き潰します

【849】
店の子?

【852】
なんで私と喋りたがらないの~私の輪に入ってこないの~っていってるババァ
ママ友にもいるけど
そういうやつって話したことを嬢や客にペラペラ吹聴するババァばっかだよね
それに気づかれてるから警戒されてるんじゃん
わかってないなババァ

【853】
性病、アソコ臭いとか、いじめかオキニ隠しか知らないが、小学生かと思う。調べられたら店も居られない、二度と使えないのによく書くよ。バカすぎる。

【855】
売れないのに在籍長く居座ってる女は古くからいる売れてない同士の群れしか認めず群れて強気になり売れる女の足を引っ張るからな

【857】
キモ客と同類だね、妬みで叩くキモ女って。

【862】
なんであの子ばかり派手に紹介してもらって、私だけ地味なのよ!

と嫉妬してるんだよね。そりゃ、あんたが地味だからだろ。

【863】
クサ万情報は割とあってる

【864】
話したこともないやつのことを粗探しして叩くって性悪もいるものだな

【866】
可愛い服着てスタイルはいいのに振り返るとブスな女ほど妬み癖が強い

【867】
ムダな努力してるブスか

【870】
あたしが忙しいからって叩いてきた古株婆の名前晒してやったwそれから叩きがピタッと止まったwブスで売れない婆は僻みっぽくて困るわwやられたら百倍返しがモットーです?

【871】
不人気は人気嬢や客にも成りすますから最低だな

【872】
名前まで出して書いたことは消えないから、調べられたら終わり。

【873】
叩きはどんどん助長されていくからね たった一人の妬みから始まっても とんでもなく捏造が拡大されてしまう事もある
ネットが普及してない昔ならこんなストレスなかったのにね

【874】
実害が出たら、調べればいいよ。
某デリの嬢達に調べられて、シンママ嬢晒されてたからね。叩きなんてしてたんだから、いい気味。

【875】
叩きしてた加害者が被害者にころされる事件もそのうち出てくるよ~

【878】
妬みで叩かれる以外は叩かれる側に問題がある。大抵の場合は

【880】
挨拶しかしたことのない嬢の粗探しして叩く嫉妬深いゴミ嬢

【881】
叩かれる側にとか言ってる人は、自分が叩きしてるから正当化してそう。開示したら書いてたオチ。
自分を悪く言ってもない人を、一方的に悪く言ったり叩く人って最低だね。
店スレ開示すればいいのに。まったく書いてない私みたいなのからしたら、何の問題もない。

【883】
言い訳してるけど、名前出して叩いたことがあるんだ。
気持ち悪。性格悪いんだね。

店スレや、名前出してまで誰かを叩こうと思ったこともないや。

【885】
気になって読んだらすごい叩かれてた けど デブス 婆 整形 地雷当たってるのは婆くらいだった

【889】
他に行けない古株が叩いてる

【898】
叩きなんて気にしてたらやってらんない仕事。
店スレとか見なきゃ目に入らないよ。
アホらしいw

【899】
うちの店は、持回りで順番に叩かれる。
だから、弱い子は見ない、見てもみんな叩かれてるから気にしない。
そんな中、現在叩かれてる子は、ホスラブ中毒(見なきゃいられない)の上に、叩きにショック受けて病みまくり。
それを待機や客先でも態度に出すからちょっと面倒(客が時短をする始末)。

みんなからアドバイスで、病むなら見ない事、ここに待機してる全員が過去に酷く叩かれてるし一過性なので収まるまで我慢する様に、決して写メ日記とかにホスラブ見てる事は書いちゃ駄目と言ったのに、写メ日記に「ホスラブの書き込みが辛くてお店辞めたい」とか書いてしまって、自爆。
ホスラブ知らずの店客までホスラブに誘導してしまい、38にもなって分別無さすぎでしょ~って若い子達からも呆れられてる。

スルー出来ないなら見ちゃダメよ。

【900】
ひとみなんて叩かれて当然

【902】
叩いてるのは茶婆だよ。

【904】
別に叩いてもいいけど叩き返すよ?必ず特定してそいつの名前晒してやる?やれるもんならやってみろ

【908】
うちの店スレ、ブログで他の嬢を見下した発言ばっかするやつが叩かれてるわ

【913】
その気持ちすんごいよくわかる(笑)

【917】
大部屋以外は間仕切りで個室になってて会わないのに。

玄関付近ですれ違って、あいさつしただけの新人や人気嬢の悪口を言ったり叩いてる暇嬢いるからね。どれだけ性格悪いんだか。
売れないのは自分が悪いのにね。そんな性格ではそりゃ暇してるはずだわ。暇でも辞めずに、妬んで足引っ張りながら長年居座ってるよ。

自分の見た目に自信があるのに売れてないから、妬みが半端ない。中身がキモ客より終わってる。

【922】
いるね~
普段話もしない売れてる相手を僻んで一方的に悪口言ってるやつ
うちの姑も職場で
普段話しもしない程度の関係で本人からは何も聞いてないのに
自分より仕事できるからって僻んで一方的に陰口言ってる
相手は姑の悪口言ってないのにカスだわ

【927】
聞かれるの面倒だから女の子には独身で昼職無しってことにしてたら、店スレでそれっぽいこと書かれてる(笑)客には家庭のことも仕事のことも普通に話してる。

【938】
不人気は、客や人気嬢に成りすますような性悪。
叩きして、叩いてる理由を正当化しようとまでする。

【940】
妬み嬢ってダサいな

【943】
妬み云々よりとにかく人叩かないと気が済まないっていう精神障害者もいるよね。真性はどうにもならん

【948】
叩き婆が反応してる

【949】
不人気は中身まで悪い。

【957】
連投婆怖い

【959】
連打アンカー婆

【960】
生意気な肉便器だな

【961】
アンカー婆さんは、叩きしてるから正当化に必死なんだよ。

【963】
店員からの注意事項

【969】
そんな性格だから客からも好かれないんだよ暇ばばあww他の女叩く暇あったら接客と見た目とテクを磨けよw

【970】
人気嬢イジメして辞めさせれば自分が上に行けると勘違いしてる女な。
今まで何人も上の嬢達辞めて行ったけど上がれず、なんで私が売れないのよ!と発狂してる。
待機室で今でも、新しく人気が出た嬢や辞めてない人気嬢の悪口、嫌がらせ、ネット叩き。中年にもなって情けない。

【972】
わかる~
売れてないのに居座ってる嬢って
待機部屋では人気嬢や店員の悪口言ってるのに
客戻さなくてもクビにならないように
店員の前では媚びて取り入ってるから
売れてなくても長く居座れてる

【973】
お店の女の子に叩かれるのは全然ムカつかないんだよね。
客だか店の奴に書かれると一気にどうでもよくなる。
金で女を勝って思うようにならないといちゃもんつける客。
だからもてないんだろってそんなやつに限って彼女いると抜かす。
それと店のフォローだかなんだかわざわざ煽る書き込みいらねえから。ほんと迷惑。
ほっとけ。
がんばる気がしない。冷める。

【978】
着手金払ってきました
また明日からがんばろーっと

【981】
いつまでもそんな叩き茶婆を放置してる店ではな

【983】
人気嬢を辞めさせるために、叩きテクを書いてる四十路不人気婆いたな。

【991】
そんな客 店に話して即出禁。

【993】
基盤断ったら切れるような客なんて、一層やらせたくない

【995】
店員の異常ステマ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160305135830/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.