.
.
.
.
.

オキニの残念なところ♪あるある~♪

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/06/01(月)

【0】
頭が悪いから日記の内容がワンパターン♪
お礼日記の更新がの~んびり♪洗濯と掃除が大好きで~す♪
【305】>>0
あたちのことかちら?
【216】>>0
俺に本気で惚れてるところ。
【137】>>0
俺に本気で惚れてるとこ。
これだから、イケメン良客はつらい。
【32】>>000
俺を好きすぎて盲目になるところかな。
【24】>>0
楽しそうでなによりです
【9】>>000
それって同棲してるんじゃないか?
一人暮らしで頻繁に洗濯はしないぞ?

主は鴨ネギさんかい?
【6】>>000

自ら太客と言うからには
どのくらい通っているんだ?ww
【15】>>006
週一ラスト枠♪
季節毎のイベントは欠かさない♪
春先からずっと指名中♪♪
いつもロングだよ~ん♪♪

自分で言うのもアレだけど
オキニはオレにゾッコンだね!!爆笑!!
【4】>>000
主は偉いな!そんなダメな嬢でも指名してあげてるんだ!
きっと捨て猫を拾ってあげるような気持ちなんだろうね!

合掌~

【5】
ラバーであることが発覚しましたよん♪
【7】>>005
ゴム?
【8】>>007
バカなの?

【19】
免疫力弱い、ピルで不正出血、当欠多し。今日も会社ずる休みして予約したけどかまされた。出勤自体が少ないため、それでも予約困難。
【20】>>019
あるある~~♪

【21】
体調不良でもお金欲しさで出勤!
そういう時だけテレパシーを使っちゃうおバカさん!爆笑
【22】>>021
それはひどい!
感謝の気持ちは表現してくれたんですか?

【25】
爆笑! 爆笑! 大爆笑!
【26】>>25
あるあるー♪

*

【27】
オレに惚れてるのに
なかなか気持ちを表現しないとこ!
風上がるまでとかさー
別にいいじゃん?
素直になればいいのになん!爆笑
【28】>>27
鴨すぎて大爆笑
騙され続けてねん♪
【34】>>28
俺の前でエッチなポーズ♪
カシャカシャ!!爆笑

【30】
ホスラブで吠え出したー!爆笑
【31】>>30
おっさんの遠吠え爆笑
【33】>>31
ホスラブで吠えとけ!
リアルだと指名欲しくて
接客するしかないもんな!!爆笑
【35】>>33
おっさんこそ気に入られようと差し入れしたりロング入ったり毎週来たり必死じゃん!爆笑
金蔓金蔓~
【38】>>35
太客だから大切にすればいいのに。
【39】>>38
太くても痛ければ地雷客
【40】>>39
それでも切れない
風俗嬢のつらさ

それにつけても
金の欲しさよ
【42】>>40
そろそろ地雷は切るよ
他にも太客さん増えたからね
【36】>>35
バーカ!
お前だけに金全部使ってねーわ!
その他大勢なんだわ!爆笑

もっとサービス良い嬢もいるぞ!
口説きやすそうだから
指名してやってんだわ!

あと
差し入れの写メアップしろよ!!
【37】>>36
馬鹿はお前ー爆笑
お前より上客は何人もいるんだよ!
1人いなくなったところで痛くも痒くもないよん♪
差し入れの写メ載せないのはそういうこと~

【43】
週一客は切れませーん!!爆笑
【44】>>43
来週NGだすからー♪爆笑
【45】>>44
日記更新しないと言いながら
更新してるじゃん!
ホスラブで吠えるのに精一杯!爆笑
【46】>>45
お前のための更新じゃないからー爆笑
他のお客様への愛のテレパシーだよん♪
おっさんもホスラブで吠えるのが精一杯!いつも来るとご機嫌とりしてくるもんねー大爆笑
【53】>>46
テレパシー?バカなの?
【47】>>46
あなたのイニシャルは?
【48】>>47
教えるわけないよん♪爆笑
【49】>>48
じゃあオレも教えないよん!爆笑
【50】>>49
Mなんでしょ?自作してたから知ってるよん爆笑
【59】>>50
講習は定期的にあるの?
【58】>>50
基盤、円盤してるの?
【57】>>50
ピル飲んでるの?
【56】>>50
ホスト遊びしてるの?
【55】>>50
同棲してるの?
【54】>>50
彼氏いるの?
【51】>>50
日本は広いぞ!
何県なんだ?

【60】
吠えて逃げたーー!!
さすが風俗嬢!!大爆笑!!
【62】>>60
ご指名の超上客様がロングで呼んでくれてプレイ中でした♪
1人でいっぱい書き込んで暇みたいだね爆笑
そんなプライベートな質問答えるわけないよん大爆笑
基盤はもちろん無しに決まってるけどね♪
【68】>>62
ピル飲んでるから
激しい手マンだと挿入可能らしい!
【73】>>068
誰?俺も指名して生基盤してーわ
【69】>>68
今度試してみよう!!
【65】>>062
生理休暇だろ、お前

【63】
お●●が黒ずんできたところ
【71】>>63確かに。2年前より汚い色になった(悲)

【66】
クンニしたらゴム臭かった 基盤してたんだ・・・
【74】>>66
俺の後に入ったのかな。
君のオキニ頂いちゃって悪いね(笑)

【78】
ホスラブでイニシャルまで晒したくせに
今更、他の嬢になりすまして書き込みしてる!!
バレバレなんだけど~~~~爆笑!!!!
【82】>>78
お前が1人3役してるのもバレバレ~爆笑

【83】
○君が日曜日にご予約を入れて頂けます様に♪
お時間もお金もかなりご負担になっちゃうけど
あなたに愛たいです!一番の上客様です♪♪♪
【84】>>83
イニシャル広まりすぎたから伏せてるつもりだろうけどバレバレだよまさくんw

【129】
ドタキャン。でも、会社ずる休みしてまた予約する。
【131】>>129
健気ですね
【130】>>129
健気ですね

【136】
待機中にしかお礼を更新しないところ
お前、舐めすぎだぞ!!!!!!!!!!!
【139】>>136
それふつーじゃん。
じゃあいつ更新するの?
【143】>>139
ね。
プライベートな時間は極力使いたくないよね。
【138】>>136
地雷じゃんwww

【145】
オレのオキニは普通で言えば地雷
オレのお陰でランキングイン!!
ありがとうはぁ??
【146】>>145
いるよねこういう勘違いw
小文字きも

【149】
変なプライド捨てろよ!
知らない男のちん○を舐める仕事!
貴重なお金と時間を使って頂いてるんだから、もっと低姿勢になれ!!客の性欲を満たすんだ!!分かったか!!
あんまり生意気だと怒るぞ!!
【152】>>149
あんまり生意気だと出禁にするぞ
【150】>>149
あほか
お前が真っ先にプライド捨てろ

【153】
NG客にするする詐欺!!
出来ん出来ん!!爆笑!
【154】>>153
地雷なのにNGされないって完全に金だけの鴨じゃん

【155】
来て欲しいのに素直になれない頑固者!
テレパシー送ってもいいんだぞ!
【157】>>155
連絡こないってことは必要とされてないんだよ。現実みろよ

【158】
二人だけのテレパシーだから♪ふふふ♪
もう一度チャンスをあげよう!!

次はアイドルコスだよ!
分かったかなぁ??お返事はぁ?爆笑
【159】>>158
現実みろよ

【177】
個人スレがイッパイになったのに新しいスレが上がってないから可哀想だなん♪上げてあげなきゃ!あげてあげなきゃ!あげてあげなきゃ!指名が取りにくくなったら困るからね!!!!
【178】>>177
立ててやれ!

【188】
アップしてもらったほうが注目度上がるので助かります♪
【189】>>188
了解!!
後でアップしておくねん!
指名が取りにくくなるのは嫌だから
その辺りを考慮しておくからねん!

【191】
個人スレは人気の証拠だよね?
あった方が良いよね?
でもでも予約が取りにくいのは嫌だから・・

だから・・・

だから・・・

ふふふふふふふふ♪
凄く凄く楽しみだ何なん♪

ブログアップまだかなーーーーーーーーーーーー!!!!!!
【197】>>191
おかげでホスラブみたお客様が好奇心から来てくれました!めちゃくちゃ良い人でスレのネタで盛り上がって楽しかったしまた呼んでくれるって♪
ありがとうー!
【198】>>197
激しい手マンでNNの人?
【199】>>198
そんなことされてません、優しくてたくさんお話しもして良い人でした♪

【202】
NGにするする詐欺連発するところ 指名本数が欲しくて出来ない
【204】>>202
それ客のタイプ別マニュアルの一つだね
客に優越感もたせといてリピさせるやつ
【203】>>202
あるある~~♪

【206】
オキニがホスラブのスミで吠える!!!!



◎◎くん
もう上からの態度とコスプレ強要、キモイ妄想でホスラブに書き込み暴走、ストーカー行為、もう疲れたから来ないで下さい。
日記あんな風に思われてたってショックが一番大きい
【210】>>206
オキニにホスラブでディスられてるのにまだオキニと言えるのか?俺ならオキニ変えるわ
【207】↑コピペじゃんWWWW

【211】
あの子が辞めるまで指名するよ~
結婚してあげてもいいくらいなんだ~

でもでも他にもオキニはいるけどね!!
風俗楽しくてやめれな~い♪
たまに性病になるけど!爆笑!
【212】>>211
鴨さんせいぜい死ぬまでネギ育てて!
【213】>>212
あんた
人気なくてNG出せないだけだろ
【214】>>213
は?誰と勘違いしてんの?

【217】
イケメン客とは即本番する
【218】>>217
イケメンで良かった

【219】
???ありゃ???あれだけ毎日来てたのに???どっちぃた???ご機嫌が悪いのは、、、???あっ???
ケンカかい???ポイ???どっちぃたー???(ー ー;)???嵐の前の静けさ???かちぃらあ??。
【222】>>219気持ち悪い

【220】
お礼が気持ち良くしてあげたいとかいつも上から目線で感謝の気持ちが全然ない。ブログも手抜きの使い回しネタばかりでつまらん!
【223】>>220だったら見るなよ(笑
器の小さい男

【228】
嫌いな客の指名を知ってドタキャンする事もある
【229】>>228
それで俺が指名したら急に体調不良になりドタキャンするんだな

【232】
リピする度にタメ口度が上がってゆくこと
【233】>>232
いくつ違う?

【236】
パンティにうんこついてた
【238】>>236
家の便器ウオッシュレット無いんだな

【239】
ありゃりゃ
バレだなー(ー ー;)作戦変更じゃい
馬鹿だと思ってたけど
少しは賢かったんやなー笑

次、次ー(ー ー;)
【241】>>239
7、7預かり番号にすればいんじゃないかな?!
【242】>>241
無理。次ばれたら終了。
【243】>>242
次はさされるよ気をつけて、預かり番号は管理しとくね。
【246】>>243
明日から出勤でしょー
頑張ってね。

【244】
仕事の予定らしい。会ってるんじゃないかな?明日は安全。になる
【245】>>244
了解です

【247】
時間にだらしがない=金にもだらしがない。
【248】>>247
男にだらしない
だろ!

【249】
おれの気持ちをわかってくれない
【250】>>249
分かってはいると思うよ

ただね
受け入れられないだけで。
【251】>>250
気持ち?
ちんこ??

【252】
この前のドタキャンって計画的だったのか?
【253】>>252
嬢から大切な客だと思われたらドタキャンなんてされないよ
【254】>>253
生理なら仕方ないよね?

【264】
性病休暇中で
ゴロゴロしてるのかな?
【265】>>264
HIVの可能性あるから検査いってね!
【275】>>265
出勤控えろ!!性病女!!
【274】>>265
お前、HIV?
【270】>>265
性病女は出勤すんなよ!
【269】>>265
すでにHIVだから大丈夫!!
お前出勤したらやっべっぞ!!
【268】>>265
すでにHIVだから大丈夫!!
お前出勤したらやっべっぞ!!
【267】>>265
すでにHIVだから大丈夫!
【266】>>265
すでにHIVだから大丈夫!

【281】
パンティにウンスジw
【283】>>281
あるあるww

【284】
体調不良でも出勤して、手抜きサービスになる
体調良好でも出勤して、手抜きサービスになる
【292】>>284
超地雷女だなww

【285】
コース時間をのばすと休憩時間が増えたと思っている糞
【288】>>285
私も同意。コース時間を短くしました。

【289】
ロングなのに一回しか抜いてくれん
【290】>>289
一回で充分だろ!

【311】
鬼出勤♪wwwww
【312】>>311
応援しよう!!

【314】
お礼日記は待機中にしかアップしないところ
【315】>>314
?接客中にUPあり?

【320】
そろそろお礼日記を書いたら?ww
どうせゴロゴロしてるだけなんだからさww
【322】>>320
団子虫さん♪♪♪ランラン♪♪♪
【321】>>320
団子虫さん♪♪♪ルンルン♪♪♪

【343】
よくお礼日記に『今日はたくさんお話ができて楽しかったよ♪』と書いてあるのをよく見るが、完全に嬢のペースにはまってるバカ客(笑)
【344】>>343
ロングで入ればおしゃべりする時間もあるんだよ。
わかる?
貧乏おやじ??
【347】>>344
早漏君のロングはイベント45分かな(笑)(笑)

【345】
よくお礼日記に『今日はたくさんおしゃぶりができて楽しかったよ♪』と書いてあるのをよく見るが、完全に俺のペースにはまってるバカ嬢(笑)
【346】↑座布団一枚!

【349】
ブスなのに顔出し
暇なのはサービスが悪いから
時間稼ぎが露骨でイラっとする
そろそろ見切るよ?
【352】>>349
なんでそんなのがお気に入りなんだよ
趣味変わってんな
【351】>>349
ただの客でしかないのに1人相撲みたいだな
【350】>>349
ごめんなさい(笑)

【355】
あんまりアップにすると
プチ整形バレるぞ!
不自然な唇だからなー!
ネット指名狙いだろうけどキモイ!
【356】>>355
ヒアルロン酸?
すぐ分かるよね笑

【358】
頭をナデナデしてくれて嬉しい=本番プレイ
【362】>>358
オレも同じだった!どこの嬢ですか?

【360】
顔が激変!整形パンスト仮面ライダーみなちゃんに変身した!あごにはトキトキ三角シリコン闘魂してるし・・・パッつんパッつんの変貌ぶりに白目剥き出しですわ
【361】>>360
白目剥き出しプレーイ最近流行ってるよ♪

【363】
最近、ヒマヒマなせいか顔を少し出し始めたねーーww
お客さんにたくさん褒められて調子にのってんじゃねーー??
みんな本番狙いで褒めてるだけだよ?バカなの?ww

お前がヒマヒマなのは時間稼ぎがひどいからなんだけど!
楽して稼ぎたい感がハンパねーじゃんww

そろそろ本番再解禁しちゃう感じ??笑笑
【368】>>363
お前との時間が苦痛でしかたない
【369】>>368
最近、ヒマヒマなせいか顔を少し出し始めたねーーww
お客さんにたくさん褒められて調子にのってんじゃねーー??
みんな本番狙いで褒めてるだけだよ?バカなの?ww

お前がヒマヒマなのは時間稼ぎがひどいからなんだけど!
楽して稼ぎたい感がハンパねーじゃんww

そろそろ本番再解禁しちゃう感じ??笑笑

【372】
去るもの追わず
【374】>>372
待機頑張りなさい!

【383】
下唇にヒアルロン酸入れ過ぎ!
【384】>>383
愛情深い女になりたいんやな~

【388】
デザートよりもペニスに目がない
オキニ嬢♪

週末、会えるのが
凄く凄く楽しみだー!
【390】>>388
幸せなやつだな(笑)
【389】>>388
淫乱女だな

【414】
生理休暇がコロコロかわりすぎ!!

ピル飲んでるの丸分かりだよ!!

次回は今まで以上に楽しませてやるぜ!!
【415】>>414
ピルは一定にするために飲むもんだぞ。
【416】>>415
ニワカ

【420】
一生懸命作り話とウソ泣きで
金を引っ張ろうとする泡嬢
生中で外で泊まり無制限もあるから
切れない…
【422】>>420
ウソ泣きにはウソ泣きで対抗せよ!
○○ちゃんのこと大好きなんだけど、お金がないんだもん シクシク
難病の子供の治療費の支払いが大変で…シクシク

【428】
週末メシ誘ったら
予定分かったら伝えます。
って自分の予定分からんのか?
誘った時点であるかないかだろ!
【429】>>428
優しさに気付けよ!w
【430】>>429
そんな優しさは要らん

【436】
張り付きキモイ
【437】>>436
お前もな!

【439】
LINEのレスがあるのは予約した前日と当日だけ
後はスルー
【440】>>439
あたりまえー!

【448】
鬼出勤
【449】>>448
明日も朝一から頑張るぞい。

ルンルン♪

【460】
嘘つき!!
【461】>>460
わかった×2

約束する!

【465】
プレイ中は、可愛いどM
プレイ以外の時は、雑でワガママ女
【469】>>465
ええやんツンデレ

【468】
清楚系のオキニのタイムラインのいいね!が、ゴッツイやんちゃ系のニーちゃんばっかり。
【470】>>468
相当男好きだね!

【474】
LINEの返信は1回来るが、その後はスルー!
会話を続ける気なし
おまえだよ
【475】>>474
期待しちゃダメでしょ!

【477】
誰とでもエヌエヌ
【480】>>477
オレもそれだ。

【478】
最高の女だが、返事があまり来ない。
【484】>>478
オレもこの手だ。

【482】
突発休みで心配だからLINEしたが、既読スルー
【487】>>482
だいたいパチンコか買い物
【485】>>482
誰、誰教えて。兄弟かも(笑)

【488】
なんか既読スルーに拘る人いるけど完全スルーよりまだよくね?

完全スルーだと感情表現が分からな過ぎて何も分からないし悪影響。

別に既読スルーでも意思表示しっかりしてくれればもうコッチも関わらないからw
【489】>>488
たしかに完全スルーだと、色んな可能性が考えられるからね

【490】
完全スルーって未読スルーのこと?
見たら返信する可能性がまだあるってことだよな
既読スルーは明らかに確信犯
【492】>>490
この人の考え方意味わかんない
既読は確信犯とか意味わかんない

単に返したくない様な相手もしくは内容ってことだろw?もうそこまで来てるならもう諦めろよw

【493】
別れ際LINEするねと言うが、来た試しなし
【494】>>493
オレも全く一緒だわw
あれなんなん?
送らないなら言わなきゃいいのに
【498】>>494
普段なくても当日中のお礼はあってもいいよな~
【500】>>498
何でお礼ほしいの?頼まれて行ったならわかるけどそれにしても器小さいね
【504】>>500
客視点からすると差別化だよ!
容姿、性格、サービスが甲乙つけがたい嬢が二人居たとする。
LINEのお礼が来る譲と来ない嬢おまえはどっちを選ぶんだ?
【499】>>498
オレのオキニも釣った魚(客)には餌をやらない節がある
【495】>>494
姫予約する確認の時にメールすると言う意味じゃない
【501】>>495
いや、違うよ
家に帰ったらLINEするねとか、◯◯やったらLINEするねって言って
一度も来ないw
別にLINEしなくてもいいんだけど、しないなら
するって言わなきゃいいのになと思ってね
【503】>>501
うっせーハゲ

【506】
次の嬢を探すべき!
あなたに感心ないんだよ。
とりあえず。。。みたいな感じで、適当にやり取りして来てくれればラッキー的な感じです。
【512】>>506
次の嬢に入ってみたら大当り!
指名替え確定です(^_^)v
【514】>>512
おめでとうございます!
良かったですね。
【517】>>514
ありがとうございます!
また来週も行きます(^_^)

【510】
みんな相手してほしいんだね。
風俗嬢なんていつ辞めて縁が切れるかわからないので、ネトネト付きまとう気はしないなぁ。
【511】>>510
夢中になれるほどの魅力的な嬢に出会ってないんだよ。
【513】>>511
魅力的な嬢に夢中になってその縁を一方的にプツっと切られたら目が醒めるよ。
【515】>>513
そっかー、まだそこまでの経験はないなー

【521】
知り合いの社長が・・
知り合いの知り合いが芸能人・・
自分まで成功者気取りなところが残念。
【528】>>521
それ客も居るよ(笑)
テレビに出ている人を知り合い、友達などとのたまう

【526】
記憶が混乱している・・・それは俺じゃ無いぞ、他の客と間違えないでくれ。

設定の為の嘘がど下手くそ・・・あからさまに嘘をついているとわかる。

うっかり本当のことを指摘してしまうと、烈火のごとく怒る。

そんな超天然ぶりが可愛くて離れられない(笑)。
【529】>>526
わー!めっさかわええやん!

【534】
警察官はいませんか?
オキニにハートを盗まれました
【535】>>534
また沢山お金使って下さ~い

【540】
生でもっと激しく突いて~っておねだりするくせに恥ずかしがってフェラしてくれない。
【542】>>540
全力の手抜きに草

【1】
お昼寝する時間があったらブログを書け!
毎日読んでやってんだからさ!

【2】
感謝の気持ちが足りないと思うわ。

【3】
ついに自分でスレたてたかキモ客wwww

【10】
あるある~♪
お礼日記にオレへの愛情が表現しきれてない♪

【11】
週1しか出勤しない

【12】
テレパシーが届かない時がある!!

【13】
お口が精子臭い事がある

【14】
陰毛の処理が下手糞!!大爆笑♪

【16】
お店に注意されたのかなん?爆笑!

【17】
鬼出勤!

【18】
ホスラブで吠えたけど
指名欲しさで観念したね~♪

オレの重要さがやっと分かったのかな?爆笑

【23】
あるある~~♪

【29】
写メ更新が遅すぎるー!爆笑

【41】
あるあるー♪

【52】
あるあるー♪

【61】
聞くまでもない。
全部正解なんだろうよ。
笑ってる場合じゃねーぞ、おっさん。
老後の貯金してけや。

【64】
ほうれい線が深い。

【67】
ホスラブに書き込みしてる!
散々悪口書いといて今更人違いを装う!!やっぱりオレの指名本数が欲しいと見えた!!お前の負けだよ!!爆笑!!日曜日は楽しもうね!!爆笑

【70】
指名が欲しいから
NG出せないんだなー!

【72】
大爆笑!

【75】
テレパシーが伝わらない!
でも何故か予約を入れた後だと
テレパシーが通じて写メがアップ!
どういうことか、説明してご らん!

【76】
天の邪鬼

【77】
ホスラブでイニシャルまで晒したくせに
今更、他の嬢になりすまして書き込みしてる!!
バレバレなんだけど~~~~爆笑!!

【79】
上がる上がる詐欺師。

【80】
金蔓金蔓♪爆笑!

【81】
日記の更新が遅いんだわ!爆笑

【85】
※※削除されているようです※※

【86】
※※削除されているようです※※

【87】
※※削除されているようです※※

【88】
※※削除されているようです※※

【89】
※※削除されているようです※※

【90】
※※削除されているようです※※

【91】
※※削除されているようです※※

【92】
※※削除されているようです※※

【93】
※※削除されているようです※※

【94】
自作隠しバレたから埋め?

【95】
もう上がる。もう上がる。詐欺師。

【96】
※※削除されているようです※※

【97】
※※削除されているようです※※

【98】
※※削除されているようです※※

【99】
※※削除されているようです※※

【100】
※※削除されているようです※※

【101】
※※削除されているようです※※

【102】
※※削除されているようです※※

【103】
※※削除されているようです※※

【104】
※※削除されているようです※※

【105】
餃子定食

【106】
※※削除されているようです※※

【107】
焼肉定食

【108】
あんげ

【109】
さんげ

【110】
レバニラ炒め

【111】
レバニラ炒め定食

【112】
ニラレバ炒め

【113】
※※削除されているようです※※

【114】
※※削除されているようです※※

【115】
※※削除されているようです※※

【116】
※※削除されているようです※※

【117】
※※削除されているようです※※

【118】
※※削除されているようです※※

【119】
※※削除されているようです※※

【120】
※※削除されているようです※※

【121】
※※削除されているようです※※

【122】
お前のしたことを絶対に許さないから

【123】
かわいすぎること

【124】
ひまそうだね~呼んでやろうか?

【125】
ひまそうだね~呼んでやろうか?

【126】
喉が腫れているのは性病です
病院に行きましょうww

【127】
指名少ないのにダミー日記をあげていること
もうやめなよーみっともないから

【128】
ゆき~~
今日も待機になりそうだね!
お誘い待ってるよ~~!ww

【132】
もうロングコースはやめようと思う

【133】
サービス悪いからコース時間を短くされるんだぞ!他の女の子はもっとイチャイチャするんだぞ!舐めすぎ!

【134】
舐められたいから会いに行くんだろ?舐めすぎる女最高なんじゃねーの?

【135】
バカなの

【140】
同棲彼氏とNNした後

【141】
浮気者!!糞やろー
5月まではお利口さんしてやるが、あとは知らん

【142】
お礼がコピペみたいになってきましたね

【144】
ゴロゴロ、のんびりしてるだけじゃんww

【147】
ホスラバー♪

【148】
ホスラブで反抗的態度!

【151】
パンツはすぐに脱ぎ捨てるぞ
即プレイだぁ

【156】
アソコが臭い

【160】
30過ぎた

【161】
めちゃくちゃフェラが美味くて、生で中出しもさせてくれるけど、アナルなめしてくれないのが惜しい。

【162】
オレの事、大好きなのに素直なじゃないところかな。ちょっとメンヘラかもしれないが。

【163】
ブログがワンパターン
基本的に頭が悪いんだよな

【164】
金が作れないならホスラブに粘着してないで仕事しろ…情けない…
ハァ━(-д-;)━ァ... 頼りねーなー

【165】
イオンで待機なう!

【166】
ずっとしてろ!!!!!

【167】
スギ薬局へ行かないきゃね

【168】
ホスラバー

【169】
ブログを怠けてて客付が悪くなり更新アップし始めた!

【170】
ブログ更新を増やしても効果は期待出来ないぞ!
だってコピペですもの!

【171】
爆笑♪爆笑♪爆笑♪

【172】
ハァ━(-д-;)━ァ...可愛くねえ
あーだ~こーだと(ー ー;)うるさいぞ!
こっちはお利口にしてる…
お前が行動を改めたま金エー?
?(゚o´(┗┐(*_*)

【173】
なーんか疲れた?
遠くに行きたい気分?
どうも、私がメンヘラです!!

【174】
逃げればいんじゃない。それで解決する(゚O゚)\(- -;

【175】
店長のおもちゃ

【176】
性病なのに鬼出勤

【179】
ねーねー○○ちゃん♪
個人スレがなくてさびしいですかーーーー????爆笑

【180】
爆笑♪爆笑♪爆笑♪

【181】
個人スレがなくてさびしいですかーーーー????爆笑

【182】
指名が取りにくくなったら困るからね!

【183】
爆笑♪爆笑♪爆笑♪

【184】
ねーねー○○ちゃん♪
ランキング嬢なのに個人スレがないのはおかしいだろ??

自作でアップしにくいだろうからボクがアップしよか??爆笑!
ボクが指名を取りにくくなったら悲しいだろ??大爆笑!!

【185】
テレパシーが伝わらなければコスレがアップです♪

【186】
キモイよ風俗客

【187】
テレパシーが伝わらなければコスレがアップです♪

【190】
体調が悪くて出勤した時も呼んであげたよね?
客がいくら使うのか知ってるよね?
それなのにそれなのに叩くなんてどういうこと??

ねーねー
どういうことなの??○○ちゃん!!!!!!!!!!

【192】
上げて欲しいんだなん♪凄く凄く楽しみだなん!!

【193】
只今オキニは反抗期♪

濃厚なちゅーでトロトロにしてやるからな!!
凄く凄く楽しみだなん♪

大爆笑♪大爆笑♪大爆笑♪

【194】
上げて欲しいんだなん♪凄く凄く楽しみだなん!!

【195】
指名本数が欲しくて欲しくてたまんない!欲しがりやさん♪

【196】
お誕生日プレゼント・・
捨ててやろうかな・・

【200】
また一緒に気持ち良くなろう♪

【201】
気持ちよくしてあげるね!

【205】
当欠、遅刻が多い。

【208】
俺が翌日休みだと分かると3回抜こうとする

【209】
残り10分で2回抜かれる

【215】
ブログがワンパターン

【221】
貧乳
架空の設定からの無理がありありの造り話し
毎回のっかってやるけど

【224】
俺の話をまったく覚えてない!
\(^o^)/

【225】
NGするする詐欺w

【226】
せっかくの前日予約がパ~・

【227】
ドタキャン=ホストと遊ぶ

【230】
ドタキャンなんて気にしないからね!
大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪
休み明けにまた呼んであげるからね♪

【231】
日記で家族や友達と見たり、食べたり、出掛けた時は??と一緒にと書くが、男だとこの部分がない。
まるで1人で行動したかのようだから、すぐ分かるw

【234】
タメどころか完全にパシリ扱い
もういかんわ!

【235】
ドタキャンくらいでボクの気持ちはかわらない・・
永久指名→結婚してあげるんだ

【237】
ごちそうじゃん

【240】
ムカつくわい

【255】
怠け者ww楽して稼ぐ名人ww

【256】
ブログネタが貧困W

【257】
出勤しても日記すら書かないオキニ

【258】
みんなと濃厚なちゅーだなんて許せない!!

【259】
皆んなと基盤と考えると病気怖い

【260】
性病休暇ちゅー

【261】
性病休暇中で
ゴロゴロしてるだろうな笑

【262】
メールは必ず返信あったのについに無視されたw
以前は向うからメールあったのに
嬢なんてこんなもんか?

【263】
そんなもん

【271】
素股は勘弁して欲しい

【272】
クンニも勘弁
膿を舐めたくないんでね

【273】
喉にも性病菌があるんだろ?
フェラもやべーな

【276】
プレイも手抜きだしゴロゴロしてばかりの女

【277】
どうでもいい会話を継続させようとする

【278】
差し入れをわざと時間をかけて食べるところ

【279】
ゴロゴロしてばかりの女wwwww

【280】
ゴロゴロしてばかりの女wwwww

【282】
濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪

【286】
プレゼントを捨ててしまうww

【287】
濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪

【291】
ロングなのに一回しか抜いてくれん

【293】
ブログの更新もの~~んびりww
ゴロゴロし過ぎなんだってば!!

【294】
まだ、かわいこぶってる。

【295】
楽しい、嬉しい、シアワセ
お礼日記の3原則

【296】
一緒に気持ち良くなろう♪
早くお兄様に会いたいなん♪

【297】
つまらんお方ですじょ~

【298】
つまらん!

【299】
尻の穴から何かちょっと出てる。

【300】
日記は毎日更新してるが、ラインが返信なし

【301】
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

【302】
濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪♪☆

【303】
みんなと基盤。

【304】
2時間も待機中のくせにお礼日記書かない

【306】
やっと!!

性病が治りました!!

【307】
男と一緒だった日記は主語がない

【308】
お礼日記は敢えて翌日まで引っ張る

【309】
NS嬢って実はNNもしてるんじゃね?
もしくはNNできるよね?

【310】
同意で本番した後、高額のチップを突然要求ww

【313】
鬼出勤を応援してあげるからね♪ww

【316】
オキニはボーイと同棲中

このボーイが電話番だと

新規フリーはオキニをゴリ押しします

【317】
友人が3人、フリーで利用しましたが

3人ともオキニが接客しました

【318】
それでも

私は指名を継続している上客です

【319】
特に無い

【323】
長期で休んでて出勤したから、入ったら、休み中に豊胸してた…。
貧乳が好きで入っていたのに…。
残念すぎる。

【324】
(?????)ゝ放水作業!了!

【325】
\(^o^)/♪ \(^o^)/♪ \(^o^)/♪

永遠に指名してあげるからねん♪

たまに新規開拓はするけど!!爆笑☆

\(^o^)/♪ \(^o^)/♪ \(^o^)/♪

【326】
欲しけりゃ~熨斗付けてくれてやる。

返品不可!!どーぞ!どーぞ!

遠慮しないで受け取ってください。

てか頼むから引き取って下さいませ。

【327】
ダミー日記お疲れちゃん♪

【328】
エアー日記お疲れちゃん♪

【329】
可愛くて蟻なのにユルユル

【330】
お礼日記の本数間違えてるぞ!

【331】
変なプライドがあって
ダミー日記をあげている

【332】
ハートのスタンプは俺のもの!爆笑

【333】
ハートスタンプは愛のメッセージ!

【334】
ハートスタンプありがとう!!
今からしこるねー!!

【335】
ハートスタンプは愛のメッセージ!

【336】
ダミー日記ワロタww

【337】
ダミー日記ワロタww

【338】
仕事終わった時間にお店やってねーだろ!ww

バカな色恋客が差し入れに持っていくかもね?ww
今回はゴミ箱に行かずに済むかもよ?ww

【339】
ブログで差し入れを強要ww
数量まで強要ww

【340】
つまらん話で時間稼ぎ…

【341】
散々ムダ話を聞かされてから
お風呂をためる

あからさまな時間稼ぎ

【342】
また生理休暇をずらしたねーーーーww
もうピル飲んでるの確定だなーーーーww

【348】
風俗の客全てが抜かなきゃ損みたいに思ってるの?(笑)

【353】
マニアなんだろw
ただ、美人に時間稼ぎされるよりブスにされた方が余計に腹が立つやろなw

【354】
自分が指名してやってる
気分になれるから

(笑)

【357】
ヒアルロン酸入れた顔は特徴あるね

【359】
一宮市アンクレットのユナは不倫しています

【364】
生でしてる嬢はまず中出しもさせてるよね?

【365】
で、ずっと板に張りついてるけど無職なの?

【366】
不自然極まりない下唇笑 ヒアルロン酸決定
顔のアップやめたら?

【367】
不自然極まりない下唇笑 ヒアルロン酸決定
顔のアップやめたら?

【370】
来るもの拒まず

【371】
金蔓♪金蔓♪金蔓♪

お誘い待ってるよーーーー!

【373】
やっと目が覚めたわ。

【375】
なんでも上から目線なとこ最悪

【376】
連勤になりました
萎えるーーー

【377】
好き勝手するなら

私にも何も言わないでね~

好き勝手させてもらいまーす(?● .? ●?∩

【378】
週末から鬼出勤するよーーーー!!

早くお兄様に会いたいなーーーー!!(嘘)

凄く凄く楽しみだ~~~~!!(大嘘)

【379】
生殖器の舐め合いっこしよ~♪
気持ちよくしてあげるね~♪
週末が凄く凄く楽しみだ♪

激しい手マンの人希望~♪
お誘い待ってるね~~♪

【380】
オキニはツンデレ♪
遠回しで愛を表現!!
思い出の写メを必ずアップ!!
もちろん、大きめのハート!!

うんうん分かってるさ!
君の気持ちは伝わってるよ!

テレパシー受信ちゆー!!爆笑♪

【381】
おっぱいが小さいところ
可愛いしサービスも良いし締まりも良い
凄くいちゃいちゃしてくれるのも嬉しい
でも俺は巨乳が好き

【382】
舌唇にヒアルロン酸入れ過ぎ!

【385】
婆婆~のヘソピはいたい。

【386】
思った以上に臭くてへこんだ?

オレのオチンポ♪

こんなに汚いペニスをしゃぶってくれてありがとう!
凄く凄く嬉しかったよーーーー♪

またまた指名をしてあーげーるーねー!!笑

【387】
以前のように

テレパシー送ってよーーーー!!
受信ちゅーーーー♪♪

【391】
ここ見るようになってからかな?信じれなくて、どうでもいいやってwww
貴方が何を言っても…
はいはい。また嘘ねってwww
でも、頑張ってると思うと信じないとダメなんかな~
こんなんじゃあ…またお利口ちゃんしなくなっちゃうかなあ

【392】
あっちえふらふら~
こっちえふらふら~~

【393】
※※削除されているようです※※

【394】
アホまや乙

【395】
役にも立たない僕ちゃん

【396】
※※削除されているようです※※

【397】
ヘタレな僕ちゃん

【398】
器ちぃっちゃい僕ちゃん

【399】
※※削除されているようです※※

【400】
※※削除されているようです※※

【401】
サプライズどうだったかな?
不意打ち的な感じにドキドキしちゃった?
いつもより濡れ濡れで興奮しちゃったよん♪

【402】
プレイ時間中に愚痴なんて聞きたくないけど、ちょっとでもサービスがいい方が得だからね!!またなんでも聞いてあげるぜ!!

【403】
嬢の間では一目おかれうざがられているお局だった

【404】
イタイよ
その言い訳~笑
昼帰り~♪♪
ご自由にどうぞ~

【405】
円盤嬢なのに日記ではフェラ、素股プレイを強調してるww

ギブミーチップ♪ギブミーチップ♪ギブミーチップ♪

ギブミーチップ♪ギブミーチップ♪ギブミーチップ♪

ギブミーチップ♪ギブミーチップ♪ギブミーチップ♪

【406】
脱がしあいっこしよーーーー♪爆笑!!

【407】
日記がなーい

【408】
上客様とは基盤でお楽しみらしい・・・

【409】
オキニの鬼出勤を見守っています♪爆笑!!

【410】
シ羊は口虚ツキで浮気者~
イ言用梨

【411】
時間経つのあっとゆー間でしたね
居心地良かったです

楽しくてバイバイするとき
寂しなったのは秘密だけど

【412】
バイソン
なんで裏切り者なの?おせーてー

【413】
あちこち

【417】
さあ!濃厚なちゅーを楽しも♪

【418】
辞めちゃったところかな…
毎回生木やってたのが原因でないよね?

【419】
君は俺の天使だよ!!

いつもありがとう!!

これからも
性欲の捌け口としてよろしく!!

【421】
バイソン
疲れたぞ
愛してる?へ?
よくわからんよーになってしもうた。

何も考えたくない。

【423】
嫌いな風俗嬢の仕草や態度は?に回答♪

の~んびりゆ~っくり時間稼ぎww

【424】
濃厚なちゅ~しよーーーー♪

【425】
鴨ネギクソ親父のお誘い待ってるよーーーー♪

ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪♪

金蔓♪金蔓♪金蔓♪  

 金蔓♪金蔓♪金蔓♪

  金蔓♪金蔓♪金蔓♪

【426】
不定期出勤で、月イチくらいしか入れないことかな
おかげで身を持ち崩さないでいられるとも言えるけど

【427】
お題:
寝る時、下着つける派、つけない派?に回答♪

パンツは履かないから
寝る時はノーパンだよ

開放的でちょー気持ち良い!
爆笑♪爆笑♪大爆笑♪

【431】
浮気者はいらん!ぽ~~~~~~い

【432】
へっちゃらで裏切るヤツなんて
ぽ~~~~~~~~~~~~~~~い

【433】
金無し車無し?どんなんよ
無いわ無いわ(笑)(笑)(笑)

【434】
きもちくない
下手くそ
演技大変

【435】
※※削除されているようです※※

【438】
※※削除されているようです※※

【441】
お帰りなさい!
凄く会いたかったよーww

【442】
厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃

【443】
こっちはまだ~~~~????爆笑♪爆笑♪大爆笑♪

【444】
スマホ壊れた?ウソウソ!
ホスラブに書き込みしてたじゃん!

【445】
お店から連絡が来て鬼更新♪あるある~♪

【446】
姫予約させられる。こっちの時間と金を考えてくれ。

【447】
カネカネうるさい

【450】
ウン口臭の嬢

【451】
明日はどれにしよっかな~

ルンルン♪

【452】
明日は7の日

いいことあるかな~♪

【453】
?(??艸??)明日もがんばろう

【454】
明日はどこに行く?

ルンルン♪♪

【455】
明日は釣りにしようか?

【456】
大漁だとイイね!

ルンルン♪♪

【457】
朝から大漁だったらいいな~♪♪

【458】
釣れなかったら買い物行こうよー

【459】
ずっと約束してるのに~

いつ買い物行くの~♪♪

【462】
前に聞いた時
借金ないと言ってたけど本当にないよね??あるなら早く言って

【463】
男と行動した日記は主語がないw

【464】
常識からズレているのに、嬢本人は自分は大丈夫だと思っている。
そして、それを指摘されるとメチャクチャきれる。

【466】
「中出しは怖いから外に出してね」と言うのはいいが、射精したチンコそのまま再挿入してピストンしても喜んで喘いでる。

【467】
利用出来る客を見つけては、
天涯で会ってヤって引越し費用出させて一緒に住んでそしてまた利用出来る客見つけてヤりまくり
病気怖いので手引きました

【471】
パイパン

【472】
パイパンでクリデカでイク時は,狂ったように大きなよがり声でイクのですが、キスも嫌い、胸を触るのも嫌がり、指を入れるのもダメ。だだなめ合って入れるだけ。気持ちいいから、毎週来るけどね。

【473】
日記に書くのは思ってもない事、できもしない事ばかり~MK

【476】
マン毛が少し長いので、クンニ中に歯の間にはさまる。
少しは整えてほしい。

【479】
超超りっぱな入れ墨

【481】
あれれ、オレもだ。

【483】
のらりくらりして、結局立ち回りが上手い!

【486】
LINEのスルーは返信したと思ってたと言い訳する。
既読したら即返信する癖をつけよ!

【491】
体調悪くて寝込んでて返事しないとかは考えないの?
嬢が連絡先教えるのは姫予約させるため。
彼氏面してLINE送りまくってる奴は店にも来ないのに連絡取りたがる地雷客としか思われてないよ

【496】
歴だけ長くなったけど、大した技術もなくて、悪いけど締まりだけ。
ショートで2発とかそういう方向しか盛る方向はないのに、してくれないのが不満。

【497】
だったら指名しなきゃいいだけの話

【502】
LINEで欲しい商品張り付けてきて
欲しいけれど、買おうか迷ってる
みたなのが来た
切り時だと思ったな

【505】
LINE関連が多いなあ(^_^;)
俺もお礼すら来んし、こっちからのお礼も未読スルーだしで、そろそろ他に行こうと思ってる。

【507】
日記じゃそれっぽいこと書くけど、本心じゃないから行動が伴ってない

【508】
誰にでもこのチン○さいこーって言うところ

【509】
まゆみは残念な女

【516】
LINEとかまだやってる奴いたのかwww

【518】
オキニは可愛いしスタイル抜群で相性バッチリ。会うたびに愛を語り合う仲だが、唯一ガマンできないのが●●がウンコ臭いこと。臭さが癖になってクンニしまくるが3日後まで臭いが鼻の中に残る。残臭オキニ。

【519】
オキニA
良い点:初回から毎回基盤。どんな体位でもさせてくれる。フェラ上手。
話しが合う。

悪い点:下の毛が濃い目。口開けなのに●●が臭う。若干ぽっちゃり。

オキニB
良い点:初回から基盤。締まり抜群。抱きついてくる。巨乳。細い。下の毛は普通。

悪い点:フェラ下手すぎ。口が臭う。話しが合わない。

【520】
仕事が風俗なのに、風俗の仕事までして、一流ホテルで食事、デパートでブランド品の買い物、エステや美容に大金、電車じゃなくタクシー、など
セレブ気取りなところが残念。

【522】
それぐらい笑って許してやれよ

【523】
和田さん

【524】
抱きしめて許すといってよ

【525】
頭が弱いところ
毎年、今年いっぱいで辞めるといいながら、もう5年
男の為に辞めれないって聞いたら熱が冷めるわ

【527】
見た目が可愛く、スタイルも良く
穏やかで、優しい
実年齢(32)、見た目年齢(25)
俺もおっさん(38)だから良いけど
頭年齢(18)なところが残念

【530】
(´・ω・`; )

【531】
実は893の女

【532】
※※削除されているようです※※

【533】
SEXはもちろんオナニーでも逝ったことが一度もない。単体AVレベルのエロイ容姿なのに。

【536】
本当はビアン

【537】
靴の踵を踏んでた

【538】
出勤やめて、毎日パチしてるやん
勝ってる時は休みが続く見たい。

【539】
ないなー

【541】
接客中に男とLINEしたりここに他の嬢達の悪口書いてる
男とLINEしてる時は機嫌が悪くなる時がある。ぶつぶつ独り言言ってる(笑)

【543】
身バレした

【544】
たまに豚鼻になる

【545】
可愛いけどお腹が樽

【546】
ずっーーーと風俗嬢

【547】
転々虫
俺が知ってるだけで
ヘルスからヘルス、デリソプヘルスデリ…
こんだけ転々って、何なんだろうね。
俺とは天蓋で会ってる。
デリ辞めてソプとヘルスに行った時は、知らないと思って嘘ついてた。
仕事してないって。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20160106154633/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.