.
.
.
.
.

嬢限定!お仕事が嫌になった時

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/05/17(日)

【0】
皆さんはどう気を紛らわしてますか?

元、現役問いません。風俗経験の無い方の書き込みはご遠慮ください。

先日、父親が亡くなってから心の歯車が狂ってしまったのでしょうか?

風俗の仕事が凄く嫌になってしまいました。

『風俗あるある』の嫌な事も乗り越えるのが難しくなりそうな位嫌になってきました。

休もうかな?疲れちゃいました。
【193】>>0
お父さん亡くなったんだ?大変やったね?
【199】>>193
ちょうど明日で1ヶ月になります(^^;

死後1ヶ月はまだ精神的にこたえますね・(*_*)

でも仕事を頑張ってきた父親だから、私は風俗ではありますが仕事を頑張ろうと思ったら、思い切り壁にぶつかりまくってます(泣)

辛いけど時間が解決してくれるから良いのです、多分(^^;
【24】>>0
何が「嬢限定!」だ、ハゲおやじ。

【2】
男ができるとダメ
【4】>>2
罪悪感の心理
【3】>>2
裏切りの心理

【8】
旦那さん風俗理解してくれてるなら、辞めたいのも理解してくれるんじゃない?
素敵な旦那さんいるんだから幸せになって下さいね!
【9】>>8
そうですね(´;ω;`)
『辞めたきゃ辞めれば?』って言い方は素っ気ないですが、専業でも良いと言ってくださってます。

来年、私の車が車検で主人が買い換え

(自営で仕事柄必要。今のが古くていつ壊れるか危うい)

それも半年後の話ですので『半年後に辞めようと思う』って話してみます(〃ω〃)

ありがとうございます(〃ω〃)

【19】
昼職決まりそうなんですね(〃ω〃)
確定すると良いですね。陰ながら応援します!私も昼職に帰りたいなぁ。
【23】>>19
いいですね!
昼職やるなら夜関係の男は全部切る事をオススメします。当然ですけど、やっぱり屑ばかりでしたから。

【25】
昼職水曜日に面接行ってきます。
結果が出たら辞めるよ。
新人ぞろぞろ入ってるし私必要ないかなと…
お店には売り出してくれてありがとーなんだけど気持ちが折れたら触られたくない!
辞めて少し休んで昼職に戻ります。
ナンバーワンの子お客様のち○こに愛しさ感じるとか言ってたけど私には彼氏以外のやつは無理だわ…
【33】>>25
それが普通の考え方
がんばってください!

【29】
ソープで遅漏の客に1時間休まずバックで腰振られ乳首弄られてるとき、
我慢越えて、身の毛がよだってマジで死にたくなる
【30】>>29
なんでやらせるの?
身体壊れると言って辞めて貰えばいいじゃない?

私なら一人の客の為に身体壊すわけにはいかないんで
申し訳ないけどここまででと言ってるよ
空気悪くなるけど仕方ない
リピいらないし

【32】
昼職決まったら辞めると書いた者です。世の中甘くなかったみたいで不採用でした…
しばらくは仕事探しながら風俗なんだけど立て続けにイベント狙いの貧乏客に当たり辛くなってきて休み取ってます。
生理って嘘ついて休んでるけどまだ生理来てない
【35】>>32
そうだったんですね(>_<)

良い仕事が見つかると良いですね(^-^)/
陰ながら応援してます!色々な仕事がありますから(*_*)

*

【34】
性病になって、治っての繰り返し。
お金の為に風してるけど、お金より健康な身体が欲しくなってきた。身体も精神状態もボロボロ
【36】>>34
性病の薬って薬剤師の女の子が話してましたが強いのが多いみたいですね。健康第一です(>_<)

月1の検査を大切に(。・x・)ゞ♪
【37】>>36
ありがとうね

【38】
やっぱり精神的に無理…
過剰客で本名知られてしまいオマケに毎日毎日LINEでスタンプ連投してくるガチャピンのTシャツ着たキモ客が朝一で来ようかなとかLINEきた。
NGにしたいけど向こうは常連だし指名本数もそんなにないから指名きたら受けないといけない状況
休み延長しよ…
【41】>>38
静かに移籍しても良いのではないでしょうか?電話番号がわかるなら移籍先でNGに出来ますし

私、本名バレしても本名で呼ばれるとやる気無くすからって呼ばせませんし

『ラインがバグしてるから消したの。ごめん』って言ってます。本当に最新はバグが多いみたいですし。永久ブロックしなきゃですが。
【43】>>41
移籍してもすぐわかる
特に特徴あるなら
こういうところで見つかる

名前変えて、携帯変えたら入れる
そういう奴は見つかったらストーカーぽくなりそう

LINEならアカウント削除
【56】>>43
だからNG、ブロックが潔いと思います。店には相談してストーカー対策しなきゃですが。

うちの店にも過去に3人ストーカーがいたらしいです。
【44】>>43
今日も朝一からスタンプ5件くらい入ってげんなり
朝も昼も夜も同じようにくるんだよね。明日朝一会いに行くよ(^з^)-☆Chu!!とか来たから嘘ついてお断りしました。

【39】
ムックよりはいいじゃん なんてゴメンね。
フルネーム教えるなんて、最初はステキに装ってたんだろね?
好きになると迷惑なことかどうか判断できなくなるんだ、男って。
ワシも気を付けます、 ゆっくり休んでね
【42】>>39
程々が一番(>_<)
【40】>>39
ガチャピンの隣にムックいたわ…
エステなんだけどエステサービス受けるつもりないなら初めからくるなって話。
マッサージ師だか医師だか資格たくさんあるみたいで素人にマッサージされたくないとか言う客だった。で無理やり受身の素股された。
過剰目的なら最初からくるな!
しかもタブレットに画像保存して夜な夜なヌいてるとかご報告いらない…
ホント病む!
こいつが引き金で辞めたくなる

【45】
私はそれが嫌で客とは一切LINEもメールもやらないけど
heavenの見たよボタンにイライラする
毎日押すな
【59】>>45
見たよって、どんな風に嬢に通知されるの?
自分で見に行くわけじゃなくて通知案内なの?
見たよ要らないって簡単に設定できないの?
【65】>>59
マイページ飛ばないと見れないし、プロフィールを一回消さないと『いいね』の設定不可
【64】>>59
heavenのIDで標示されてる
一回でもメッセでやりとりして
実際会ってると誰のIDかが分かる

heavenに問い合わせたが
機能は無くせないみたい
外すには初期設定にしないといけないらしい
私は長いので初期に戻すわけにはいかないので我慢してる

【47】
LINEブロックしてガチャピン野郎が指名で来てもケータイ壊れたとかバレたとか言って冷たく地雷接客したら次のオキニでも作るだろと思って明日から出勤するよ。
いい勉強になったよ。
LINEなんか一生客に教えない
【55】>>47
教えないか仕事用携帯を持って割りきるかですね。移籍伝達出来ないから。

【48】
ソープ嬢です。
女の子のバックの金額がバラバラすぎてつらい。
私は素人業界未経験で入ったから何も知らないと思われて最低の金額にされていた。
最初はこんなに大金を頂けるなんてありがたくて感動していたが、ある客からいろんな女の子のバック額聞いたら泣きたくなった。
交渉なんてできるわけがない。
お店に裏切られたようで悲しい(T_T)
ちなみに女の子同士のおしゃべりは原則禁止。挨拶をしても返してくれる子はひとりもいない。
だからheavenの見たよボタンを見る方法もわからない…
【52】>>48
スマホで日記あげるとマイページ見れるからログしたら大丈夫。お姉さんこそ、移籍したら?しっかり質問して良い店を探したら悲しみは無くなります。

リピーター様は引っ張ってね。
【49】>>48
客ってバカみたいに他の嬢の話や店の話するよね。私も今日の客に嬢のバック料金が違うとか内部事情を延々と聞かされて参ったよ。
【50】>>49
お客さんの真意はなんなんでしょうね?
せっかくこんな仕事をするんだから大金とは言わないが、せめて他の女の子と同等の金額をもらってほしいということなのかな…
上から目線にも程がある
【53】>>50
お客様っていらん事聞くし、いらん事言いますよね。適当にあしらってますが。
【57】>>53
そうゆう口の軽い客は他でも話すから。

【51】
うちもそういうのあるのかな?
嫌だ~
【54】>>51
スライドバックじゃなきゃねぇ・・・
うちは貧乏だから無いです。

【58】
皆さん痛い時正直に言ってますか?
【67】>>58
優しくして。こっちをこうされる方が気持ちいいの。

痛いは最終兵器です
【63】>>58
初めはずれるかする
それでも痛い、辞めないと
ちょっと痛いかな~とか
私は優しくが感じるみたいとか言う

まあ、客の中には萎えちゃうのも居るし
怒りだすのもいるけど
こんな下手くそにまた来てもらいたくないし
次の客にひびいたらいけないから
絶対口に出して言うよ

【60】
ごく一部の客からのデートの強要が本当に嫌でドロンしたくなる
Wワークで忙しいって言ってるのに店の出勤が休みの日に毎回しつこく誘ってきたり、根負けして会うと疲れてるって言っても長時間プレイさせられたり、やっと帰れると思ったらすぐに次のデートの約束を強要してきたり…
色々と綺麗事を言ってくるけど風俗客なんて性欲異常者のアスペばかりだと思う
情を持つと自分がボロボロになる…
【69】>>60
主も息子もアスペだからアスペを悪く言わないでください。

それは折れた>>60さんがアウトですね(>_<)

それこそ『ダメなもんはダメ』それでもダメならNG。

それしかありませんよ(*_*)
【62】>>60
なんでいくの?
頑なに拒みなよ
弱すぎる

【61】
コールがなるとビクッ!ってなるからもう末期なんだろうなぁ…早く昼職につきたい
【70】>>61
贅沢言わなきゃ仕事はあるから気分転換になにかチャレンジしてみるのも良いかもですね(>_<)

【66】
アンケート最後に見せられるんだけどこれでもかと言わんばかりに文句書くヤツどうなの?
あれって嬢が見るのわかってやってるの?あることないことばっかり書かれて滅入る。
【68】>>66
アフォは放置でオケーですが、地雷接客をすると酷く書かれますね(>_<)

【71】
昨日ついたお客様に激しく指いれされて体痛いし、出稼ぎ中ですが帰ってきたいのが本音です
逆に皆様どう気を紛らしてるのか気になり覗いてみました
【75】>>71
痛いことする客にリピされたいの?
変わってるね
【78】>>75
そんな言い方はないじゃないですか。彼女一生懸命で悩んでる感じですし(>_<)

なんとか解決させたいから勇気を出して書いてくれたのだから優しくアドバイスしてあげてくださると主も嬉しく思います(。・x・)ゞ♪
【80】>>78
あんたのその絵文字こそ
ふざけてる
【82】>>80
嫌ならこのスレッドから消えたら良いかと(*_*)

感情を上手に文章だけで表現出来たら良いのですが、私にはそんな力がありません。

多分、出稼ぎの子は素人か慣れてない方かもしれません。それを簡単にグサッとさしても、何の解決にもなりませんよね(>_<)

私も素人時代悩みましたから(*_*)

【72】
まず指出し入れさせないからなぁ
出稼ぎなら特にリピーターいらないのだから自由にやれば?
【73】>>72
慣れていなくてうまい断り方もわからない状況なのです…
ちゃんと本指返さなきゃとか思ってしまったり
手探りです(´;ω;`)
【74】>>73
クリ派なの。

仕込みローション使ったり。責めに回ったり。

【76】
私はプレイではなんとでもなるし
はっきり言うから無い
精神的に追い詰められた時ふと辞めたくなる
【79】>>76
ハッキリ言えるのがある意味一番正解ですからね(^-^)

私も>>76さんと同じ~(泣)

【77】
エステなんだけどロング客で鼠径部マッサージ~とか言ってどさくさに紛れてオイルベタベタな手でぐちょぐちょ指入れされて今も痛い…
やめて!と言ったらアンケートに酷評。
甘えれば過剰要求され、やめてと言えばアンケートには酷評。
じゃあどーすればいい?っつーの
オイル膣内に入ってると思うと気持ち悪くて洗っても気持ち悪い。
【81】>>77
痛客はドンドンNGにして、店に相談するしかないです(*_*)

誰しも嫌な事はありますし、仕事に嫌な事は付き物なので耐えれるものは耐える。耐えれないものは優しく注意して聞かないならNGにするしか角が立たない方法はないのではないでしょうか?

主も嫌なもんは嫌と言い、ホスラブやクレームになる前に日記にNGプレイを書きます(*_*)
【83】>>81
日記に書いたよ(;_;)
マジまだ中が気持ち悪くて翌日気持ち悪いようなら病院行きますって書いた。
これで店長に文句言われたら飛ぼうと思う。
ここまでされて客優先でブツブツ文句言われたらたまらんもん
【85】>>83
苦手な事も嬉しい事もドンドンやんわり発信したら>>83さんも接客しやすくなると思います(>_<)

私は先月フィストなどハードSMは無理と書きました(ちなみに在籍店は激安デリです。)

デリケートゾーンは大丈夫でしょうか?携帯用ビデでも落とすの難しそうですね(。>д<)

お大事にしてください。

【86】
ハッキリ嫌な事は嫌と言えないと心身共に崩壊する危険もあります。

『病む仕事』、『究極のお仕事』、『究極のサービス業』などレッテルを貼られてるお仕事であります。

ただ、言い方を間違えると主みたいに殴られたりするかもですので

とりあえずはやんわり。
ダメなら強く、ダメなら店にコール。

緊急事態は即コール(暴行、本強、薬物乱用など)

魚雷客はドンドン店に報告してみんなで身を守るに限ります。

店が聞いてくれないなら、それは悪質店ですので移籍も視野に入れた方が良いかもしれません。

私の在籍店はキレたくなるようなトラブルなど多発する事もありますが、女の子第一の店だからある意味、安心して働いてます。

デリバリーの方は特に自分の身を自分で守らなきゃいけないから強くならきゃですし、店舗の方はコールを有効活用してください。

私みたいにお仕事が嫌で嫌で仕方無い方の捌け口になったら嬉しく思います。
【87】>>86
明日病院行きます…とりあえずお店には連絡しました。
私が勤務してるエステ、指名本数によって女の子の扱いも違い新人もボコボコにホスラブや日記で叩かれろくに定着しないクズ店なんです。
過剰辛くてコールなんかしたら大切なお客様返しやがって!耐えるかのらりくらりとかわせよ!と言わんばかりの怒り心頭の店長が個室にきてお説教です(;_;)
ストーカー客NGにしてもらったばかりでオイルベタベタの手でぐちょぐちょ指入れされアンケート酷評の嵐が重なり辛くて明日は休みます…
【88】>>87
同じ業種の店でももっと良い店がいくらでもあると思います(>_<)

そうですか、雑菌など入ってない事と>>87さんが心身共に早く回復される事を祈ってます。

【89】
出稼ぎの話をした者です、主様や他の皆様があたたかくて気持ちが少し楽になりました…ありがとうございます(´;ω;`)
そうなのです、まだ慣れていなくてorz
いただいたアドバイスを無駄にしないように頑張ってみます
【93】>>89
程々に無理の無いようにfightです★

私も昔は悩みましたから(^-^)

【90】
病院行きました。
膀胱炎になり痛い
店からは明日は頼むよとイヤミをチクリと言われたが共感してくれる女の子もいて安心しました。
本当に究極の接客業その通りです。
店員や店長なんて女の子の気持ちなんかわからないんですよ。
だから客のアンケートをそのまま鵜呑みにして説教され女の子追い詰められてやめていきます。
店側の女の子の管理体制がずさん過ぎるからそのうち私も糸がブチっと切れるように休むんだろうな…
【92】>>90
可哀想(*_*)

下ネタになりごめんなさい。とにかく水分を取って、ドンドン出してください(。>д<)

私も昔、なってますから(>_<)

私も移籍してもやってけると思います(>_<)共感してくれる仲間がいて良かったですね(^-^)

【94】
このスレ安心するし優しい人が多いね
【95】>>94
なんかそうですね(^-^)

こうなるとは思いませんでしたけど、良かったです(^-^)/

【96】
この仕事を始めてから、生理がまともにこなくなるし出来たんじゃないかって心配になるけど本番なんてしてないし、不安になって店長さんに話したら「できたら堕して働いて下さい」って…そうなんだけどさ、相談しても意味ないのは分かってるけど辛い…

あとアソコが弱いのか、お客様の指入ると痛くて、出勤を少なくするとお店の女の子からも店長さん嫌味言われちゃうしどうしたらいいんだろ。

1番辛いのは、無理な年齢設定。
本当は20歳なのに27歳で、お客様にも「本当に27?肌つやも若いように感じるけど」って言われてもはぐらかしてやってくしかないし、私自身も童顔だから27歳設定やめてほしい…
お店替えるべきかな。
【99】>>96
あとお客様が話してましたがデリケートゾーンが傷付きやすい女性もいるようですよ。(責め好きなお客様がだから女の子の責め方は難しいと、話してました)

あまりにも弱すぎるならSになれるお店に行くのが安全かもですね(*_*)

エステ、性感など・・・それか責め好きキャラで行くか?
【98】>>96
移籍をオススメします(*_*)
私が29歳で26歳設定なのに、>>96さんそれはしんどいですよ(>_<)

私は6年前ですが2ヶ月でしょうか?不正出血が続きました(*_*)

ストレス→生理不順→更にストレス→更に生理不順が悪化する

負の連鎖が起きかねないので、婦人科の治療をオススメします(。>д<)

私も移籍をオススメします(>_<)
そんな酷い事を言われたら、ボイスレコーダーに録音して精神的苦痛で損害賠償請求したくなります(。>д<)

ある意味、言葉の暴力でパワハラ(またはモラハラ)ですよ(>_<)
【97】>>96
よくここで主様や皆様に相談させていただいてるエステ嬢です。
生理が来ないとかストレスで身体が悲鳴をあげてるのかと思います…
まずは婦人科に行ってくださいね
あと出来てたら堕ろしてまで働いて下さいとか発言するとか人でなしですよ!
出勤少なくしたらスタッフ以外にも女の子からもイヤミを言われるのはキツい…
私もスタッフにイヤミをチクリと言われるので似た悩み抱えてます。辛いよね
まだ20歳だから選択肢は多いです。
生理休みや休みを使って自分にあった店を探して面接に行くのもありだよ。
お店変えた方がいい!

【100】
今辞めたい
味方が居ない店
でもずっとNo.
勿体ない
叩かれっぱなし、フォローどころか店も陰口
やってらんない
年内にしようかな
【101】>>100
有名嬢なら店によりますが『某店ナンバー嬢電撃移籍』みだく宣伝してもらえそうな気がしますよ(*_*)

例えばいちごナビで自分の店(またはグループ)をブロックして、スカウト機能で『在籍店でナンバー入りしております。移籍先でも頑張ります』的な事を書けばめちゃ食い付かれますよ。

勿論、既存のお客様は引っ張りましょう。

【103】
私も同じです。触られるのが嫌。
お客さんは本番のことしか頭にないし生でしたい、中だしはしないからと何度聞いたことか。病んできました
【107】>>103
そんな店辞めたら!客層が悪い店なんだろうと思いますよ。他嬢に生嬢本番が多数いるんだと思います。

【104】
お邪魔します。
私はデリヘルなんですが、
3人に1人ぐらいは必ず
挿れていい?ゴム付けるから?と
いってくるお客さんいます。
前の子はやらせてくれたのに?とか
私はそんな事知りません。
やりたいならデリヘル呼ばず
ソープとか行けばいいし、
そんな事が続くとなんか面倒で
一気にやる気失せます。
最近負の連鎖でネガティブで、
家から出ることが嫌になります。
昼職もしてますが訳あって
風俗と掛け持ちなんですが、
皆さん働く気力がなかなか戻らない時
どうやって過ごしてますか?
【115】>>104
主もデリヘル嬢です。
デリへル=本番と思ってる痛いお客様いますからね。

そう言われるのはヘルスではよくある事ですので、ドンドン切り裂いてくしかないですね(>_<)

『本番は出来ないけど、頑張って他の方法できもちよくするから(ハート)』など可愛く言ってもダメなお客様は店にドンドン言いましょう。

最悪の場合はコールですね(*_*)

【105】
こんばんは。主様にお世話になりながらちょこちょこアドバイスしてるここの常連のエステ嬢です。
今まで店長のお説教されてました。
アンケート叩きつけられ本指名が少ない!欲しければ興奮するほど過剰させろと…オイルベタベタの手で指入れ?それくらい我慢しろ!前からアンケートも普通すぎて本指名あまり来てねーんだよ!と言われました(TT)
この店完全にお客さんの事しか信じてないし女の子の事なんか考えてないなから新人も定着しないのかと納得
もう長期で休むか飛びます。
今は店で気持ちが落ち着かないので皆さんのアドバイスは帰ってから私なりにアドバイスしますね。
【106】>>105
なにそれおまえがアナルに指入れされてろよって感じ

【108】
こんばんわ。エステ嬢です。
今帰宅して叩きつけられたアンケート達をシュレッダーにかけてました。
見知らぬ男に触られたくないと思うのは普通の女性としての心なんだよね。
店は私の気持ちなんか無視ですから。
膀胱炎になってもふーんでもずっと前から本指少ないから過剰してでも頼むよ。オイルベタベタの手で指入れされたくらいでオーバーなんだよ。それくらい我慢してでも本指名取れって吐き捨てられたからね。
結局店は嬢よりも客を取るんだよ。
皆様も無理しないでくださいね。
104さん私の場合働く気力がない時は休みます。
それか合わないから辞めます。
今の私がその時期だと思ってるので…
【113】>>108
辛かったですね(*_*)
店はそこだけじゃありませんし、他をあたってみるのも良いかもしれませんね(>_<)

【109】
苦しい、やってられない時もあるでしょうが、あなたたちは男達に弄ばれる生身の商品なんですよ。その自覚ありますか?カネで買われた以上、客の性玩具として扱われるのは致し方ないこと・・・ご自愛くださいね
【253】>>109
金で買われたって…
買ってるのは『女の子』じゃなくてそういうことをする『時間』ですよ。
嬢はサービスはするけど玩具になる必要はありません。
【257】>>253
正解(・∀・)人(・∀・)
【254】>>253
虚しい
【259】>>254
何かありましたか?風俗は風の様に流れるお仕事ですからね(。>д<)
【119】>>109
スレ題も読めないノータリンなわけ?
【122】>>119
残念な方も世の中にはいるから仕方無いですね(^^;
【112】>>109
このスレッドから出てけ。BY主

本来、風俗とは時間を売る商売。身体を売る商売ではありません。

そう。私たちは商品で簡単で分かりやすく言うと店から女の子を借りる商売ですので、傷を付けられたら困ります。

カラオケのマイク壊しても良いですか?

飲食店の食器を故意的に割って良いですか?

レンタカーぶつけたら弁償じゃないですか?

他にも例えれますがキリが無いから終わります。

ここは『嬢限定』で、優しい心の持ち主様にカキコミしてもらいたいですので、二度とカキコミしないでください。
【114】>>112
本当にそうですよね。いたぶられる度、やめたくなります。。
【116】>>114
『優しくして』言ってもダメならドンドンNGにして身を守りましょう。

責めに回ったり、仕込みローションで身を守る女の子も知り合いにはいます(>_<)

主は痛みに対して我慢強い方で

『痛い!性病?』って病院行くと『病気では無いから安心して。軟膏で治療しましょう』って事はたまにあります(*_*)

我慢は良くないです(>_<)

『日記には優しく触られたり、舐められた方がイキやすいの(ハート)』と、書いてます。

とにかく『優しく』がキーマンですよ(^^;
【111】>>109
110さんの言う通り商品だから傷つけちゃダメだし商品に対して無茶な要求はダメです。
ここは相談の場です。ここで救われてる人も少なからずいます。
109さんのような書き込みは今後スルーでいきましょう。
【110】>>109
商品だから傷付けるな!
傷付けたら弁償しろ!

【117】
性感帯:ひざ、背中 = 乳首と●●触るなという意味
【121】>>117
あなたは多分、嬢じゃないですね(-_-)

【118】
風俗嫌になって今日辞めてきた!
もうプロフィール等全て消えてたw
【120】>>118
>>118さんがそうしたかったのなら、それで良いと思います(^-^)

今後、戻るも二度と戻らないのも含め>>118さんのなかでの幸せな形が見つかると良いなって私は思います(^人^)

少しずつ前に進めると良いですね(^-^)
【123】>>120
ありがとうございます.
本職があり風俗は片手間で月に1.2回しか出勤していなかったのでもうキッパリ辞めたいと思います.
【129】>>123
そうなんですね(^-^)
これから一気に気温が下がるらしいので、風邪などにはお気をつけてお仕事頑張ってくたさい(^-^)/

私は明日からまた出勤だぁ(^^;
来年には辞めたいなぁ・・・。
【131】>>129
ありがとうございます.
あなたも体調管理気をつけて下さいね.私は看護師なので特に気をつけなきゃ...笑

明日から仕事頑張って下さいねっ♪*.
【136】>>131
看護師さん、素敵!!

9月~10月両親が入院してお世話になりましたので、思うのですが看護師さんは本当に『白衣の天使』です(^-^)

そして医療関係の友達から凄く大変なお仕事だと聞いております。無理をしなきゃいけない場合もあると思いますので、休めるときにゆっくり心身共に休んでください(^-^)

ありがとうございます♪明日からまた頑張ります(^-^)

PS気が向いたら、このスレッドに遊びに来てください(^-^)
【125】>>123
おめでとう!
私も頑張って昼職の面接頑張ります。
あなたに続いていい報告出来るといいな
【126】>>125
2回風俗に戻ってるので今度こそは辞める!!絶対戻らない!!
3年3カ月風俗にお世話になっちゃいました(;_;)
昼職探すならやっぱり安定した給料がいいですね♪*.あなたも頑張って下さい?

【124】
主様お疲れ様です!エステ嬢です。
主様の言う通りです。
時間を売る商売であり身を売る商売じゃない。本当にそうです!
私この店に入ってからは振り返れば入って初日にホスラブで個スレが立ちボコボコにされ生本番され常にイライラして心から笑ったことないなと。
毎月手当は出たけど毎日莫大な日記ノルマもあり毎日毎日朝から晩までケータイが手放せませんでした。
次は身体壊してまで本指名を増やせだってさ。無理だわ。
もし次があるならもっと女の子という商品を大切にしてくれるお店に行きたいな…30歳で雇ってくれるかしら(´×ω×`)
みんな身体が悲鳴を上げる前に無理はしちゃダメだよ。
優しくしてねって言ってダメならじゃんじゃんNGにすればいいよ。
ルール守らない客が悪いんだからさ。
【132】>>124
大丈夫ですよ(^-^)
男性も女性も魅力的になるのは30歳からですよ(^人^)

私の1個上なんですかね?私は最近29歳になりました(>_<)在籍店ではお局ですが大丈夫ですので。

エステ嬢さんは新人でバンバン推してくれる店に行くのもアリだと思いますよ(^人^)

【127】
96です。
97.98様、優しいお言葉ありがとうございます…とても心に沁みます。
産婦人科にて治療もタイミングを見計らってしてみますね。

お店も辞めたいんですが、出勤すれば本指様でほぼ埋まってしまうので辞めるに辞めれないんです。
私がデリケートすぎるのもあり、お客様も気を配ってローションを付けて下さったり、痛いと言うと手では触らない・クンニでも歯を立てないようにして下さるので、そのお客様を手放したくないんです。(言葉の使い方がが違いましたらすみません)
我ながら面倒くさい嬢とは自覚していますが、そんなお客様を他には流したくなくて…
【128】>>127
優しいお客様で良かったですね(^-^)

どうしようも無い事ってどんな場面でもあると思います。

お客様と二人三脚で『どんな感じだといたいのか』、『どんな感じだと大丈夫か』研究すると良いと思いますよ(^-^)/

例えば『電マは痛い、ローターは大丈夫』

指入れも『優しく手前で出し入れなら大丈夫』

ローションプレイをマット風に楽しんだり。仕込みローションも同時に使用したりなど。

【130】
辞めたい…
【134】>>130
辞めたいと思ったら休憩してみてはいかがですか?カキコミされてるお姉さま方みたいに辛いご事情があるんでしょうね(違ったらごめんなさい)

気が向いたら理由も書いてくだされば通りすがりの皆さんがアドバイスくださると思います(>_<)
【133】>>130
辞めたい...と病んでる時に辞めても結局出戻りしちゃうだけなので.しっかり自分の意思を決めたからの方がいいですよ.

【135】
130ですが40代を目の前にしてますが、後から入ってくる嬢が皆、20代前半やら容姿端麗な30代後半やらでプレッシャー高くて・゜・(つД`)・゜・

個室待機しようにも部屋回しがちょくちょくあるので、集団待機部屋に行かされるとプレッシャーの塊
【137】>>135
熟女を専門にしてる店に行ったり、自分はコレなら誰にも負けない武器や技を修得したり、ジムなどで自分磨きをすると自信がつくかと思いますよ(>_<)

大人の〇〇〇をアピる的な

変態、大人の色気、男を知り尽くした熟女のテクニックなど。

【139】
135さん有り難うございます(^^)/\(^^)

熟女系列考えてましたが風俗業界にいるのは生活が楽じゃないから…なので移籍しても一昔前みたいには稼げないのは解ってるつもりです。

最近はアナル舐めしてあげたりしてますが写真修正しっかりしてくれてる店ですが実際「かなり違う」とアンケートで高確率で言われてしまうようですが(ーー;)

ま、しかたないですよね(汗)
【140】>>139
それならなおのこと移籍した方が良いと思います。景気は悪くなってますね。

アナル舐めは若い子も結構する子はちますよ。ねっとり全身リップ。優しい心使いなど出きることはまだまだ沢山あると思います(>_<)

人妻店のアクセスランキング嬢さん方の日記を参考にしたり、やっぱり詐欺写真はお客様が離れますよ(;´д`)

お客様も詐欺写真はむかつくようですすし。

【141】
エステ嬢です。主様とは1つ年上になるのです。しかもドン引きするくらい風俗歴長い割には指名客あまりいません…本指名で埋まるお嬢様はすごいです。でも無理しちゃダメだよ?お客さんも青い顔で出迎えられたらきっと嫌だろうしね
【147】>>141
マイペースが一番(^人^)

【142】
みなさんいろいろあるんですね…(´・_・`)
私はヘルペスなったとき
症状おもすぎて
高熱頭痛吐き気
リンパ腫れすぎて起きれないし
トイレは激痛だし
本当に生きてるの辛かった
性病経験された嬢さんいると思いますが本当に身体大事にしてくださいね(*_*)
【145】>>142
ヘルペスは何だかんだ半年は治療が必要な病気ですよね(;´д`)

私はピンサロ時代になりました、怪しいのはゴムプレイや手コキしか無いですね(>_<)

クラミジアとHIVがわかりませんが(;´д`)

【143】
エステが限界。
【148】>>143
何かありましたか?エステですと基本的に女の子は過剰な受け身を受ける必要が無いらしい話は聞きますが、主はヘルス、デリヘル、ピンサロしか経験ないので(;´д`)
【144】>>143
私もエステ嬢です。もし良かったら相談にのりますよ?私の店もクズ店でお力になれればですが…

【146】
ヘルスには落ちたくないよね。
【152】>>146
でも『落ちる』はヘルス、デリヘル嬢の皆さんに失礼ですので『私はヘルス出来ない』が良かったかなぁって思います(^^;

私は『えっ?』っ思いましたので(;´д`)
【150】>>146
M性感はいかがですか?責め専門。

SMは大変そうですし(;´д`)

【149】
デリ嬢です。自分落ちたなーって本当に思う。自分が情けない
【155】>>149
社会に出て働いてる方はどんな仕事でも立派です(>_<)

働ける身体があるのに生活保護を不正受給したり、親の金をスネって生きてる人もいますから。

ただ疲れちゃうときもありますよね(;´д`)

世間体は悪いですが『女性の究極のお仕事』ですから(・ω・)ノ

【151】
こんな仕事から早く足が洗えますように♪
【154】>>151
爺さんうるさいよ
【156】>>154
爺さん、また乱入してきたんですか?
(最近、変な書き込み=爺さんなんですね)

荒そうとしないでくださいね(^^;
主は平和主義ですので、意味がわからない人は消えて欲しいので他でやってください。
【153】>>151
それが一番ですね(^人^)

【157】
時給安くても頑張って働いてる人を見ると尊敬する。
【160】>>157
私も来年いっぱいでレギュラーを辞めて、息子が再来年小4年になるから静かにフェイドアウトします(^^;

旦那様に『どんだけ頑張っても主ほど稼げない』と、話してましたが私は今日も往復2時間かけて文句を言わずに現場に行く旦那様に尊敬してます。
(自営で電気工事やってます。ありましたか)

『カッコいいね。一人で身体張って誇れる仕事だね』って話したら『いや?全く誇れないよ。』と、言われましたが

私は『がんばり屋さん』なら
昼職の人もナイトワーク人もカッコよく見えます(^人^)

だからここでカミングアウトしてくださったお姉さま方もカッコいいです。辛いながらも我慢して頑張ってきた事。本当に尊敬します(・ω・)ノ

私、我慢できないから(^^;
【159】>>157
私も同じです。卒業したら二度と戻らないようにしなくては。お給料安くても人に話せる仕事がしたい。
【162】>>159
私も昼職戻りたいなぁ(^^

主は発達障害だから障害者枠でお仕事を探す事になりますが、皆さんも頑張れるお仕事が見つかると良いですね(^-^)★

私は個スレで『精神障害』ってめちゃ叩かれてますが、こんな精神障害者でも皆さんのお陰で暖かいスレッドが出来た事、心から感謝しております★
【163】>>162

159です。タイトルとあまり関係ない事をつい書き込んでしまいましたが
(^-^;
主さんコメントありがとうございました♪ホスラブ見ててイヤな気持ちになることもありますが、ここはホッとしますね
【165】>>163
細かい事を気にしないO型だから大丈夫ですよ(・∀・)人(・∀・)

ホスラブで叩かれるのは目立つかららしいですが、それでも嫌ですね(^^;

ここは比較的平和で良かったです(*^o^)/\(^-^*)

【158】
おはようございます。ダメダメエステ嬢です。でももうエステ辞めてしまうのでナツって名前にしときますね(^^)エステはお客さんがどこまでできるかなってオプション以外の過剰目当てに来る人ばかりでした。
断ってばかりで結構病みますよ…そしてエステが多くなり店も客の声しか聞かない使い捨てです。
接客終了後帰りたいのに店長がきて個室でお説教とかありますし病みます。
お店の居心地悪いと接客に影響するってしみじみわかりました。
【173】>>158
エステに行こうと思ったけど、結局同じなんですね。残念すぎる。
【177】>>173
どこも大変なんですね(^^;
性感は受け身無かったり有料OPらしいですが(>_<)
【167】>>158
私もエステ嬢です><ナツさんのお店はもしかして栄中心に何店舗かあるエステ店ですか?
【174】>>167
ナツです。
栄にある大手のエステじゃないですよ。名前が似ているエステとだけ言っておきましょうか…
ナツも実は広汎性発達障害で障害認定を受けていますよ。
履歴書パソコンで作っててふと前職の不安がよぎったのでここにきました。小さい家族経営の解体業の営業事務をしていたんですが解雇になったんです。
地獄に突き落とされた瞬間でしたね
原因は会議の座席表が希望通り作れなかったからです。いちいち説明しないと作れないのか!と夢にまだ出てきます。
適当にやっといてって言われてもその適当の度合いがわからない。
説教してても聴覚や嗅覚が過敏なため他に気が散り聞いてる?とかよく言われるのが私の障害です。
だからと言って個室でお説教されるのも怖くてエステでエロく演じる自信ももうないから明日の昼職の面接には行きます。
発達障害の気持ちわかりますよ…
気が散りやすく忘れちゃうんですよ。
交通事故もたくさんしたし歩いてて後ろから来たプリウスに気付かず轢かれたり場の空気読めないとか言われてしまうし買い物もメモないとわからないんですよね( .. )
【178】>>174
認定があるなら障害年金貰えませんか?障害者枠と合わせれば何とか生活出来ますよ(>_<)
【175】>>174
お返事ありがとうございます^^
名駅か納屋橋ですね...
移籍したいと思ってエステ店を探していたんですが、店長が個室まで来てお説教するお店は避けたいなと思いまして??
昼職に就こうとされてるナツさんを尊敬します!
【179】>>175
ナツさんはナツさんで前に進もうとしてて尊敬します(^-^)

>>175さんも前に進めると良いですね(・∀・)人(・∀・)
【161】>>158
確かにエステ増えましたね。
キレイなお姉さまが沢山いるイメージでしたが、『ならヘルス行けよ』ってなりますね(;´д`)

辞めるなら辞めるで後悔の無い、自分のレールは自分で敷けば良いと思います(*^o^)/\(^-^*

今まで辛かったのによく頑張ってただろう事はなんとなく文章から汲み取れます(;_;)

【164】
みんなお金のためじゃなければやってないと思うけど、嫌なことが多すぎて、精神的にもやられますよね。金額以上のことを求められたり、貪欲な人が多すぎて、男性が嫌になりそう。
【166】>>164
特に愛知県民はセコいお客様が多いから嫌になりますね(^^;

本当に残念なお客様多いなぁって。
不景気だからですかね(>_<)

私は激安デリだから余計にそういうお客様多いですよ(^^;
【172】>>166
そーなんですよね(>_<)愛知の噂を聞いて半信半疑でわざわざ遠方からくる人もいますよね。そっちのがまだ謙虚さがあっていい人に思えます。愛知の風俗歴ある男性とは恋愛は無理になりました。他県に行こうか検討中。
【176】>>172
大阪も客層悪いって聞きましたよ(((>_<)

【168】
人生こんなはずじゃなかった。
【170】>>168
主はトヨタ、リーマンショックで当時の旦那と仕事を失い風俗に来ました(>_<)

私も自分が風俗やるなんて思わなかったです(^^;

昨年、再婚しましたが精神疾患が悪化しましたので来年から少しずつ出勤を減らそう思いです(>_<)

【169】
ここに来るとほっとする。主さんありがとうね
【171】>>169
こちらこそ上げてくださりありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

お姉さま方の癒しになればOKですよ(^-^)

他の助け合いスレは通称『爺さん』方が邪魔をしてるので、こっちにも来なきゃ良いですが(^^;

【180】
ナツです。
うちの店は駅から遠いですよ。
30歳で再就職もなかなか決まらずとにかく派遣も正社員も応募しまくってる状態です。
古株さんとスタッフさんが遊びに行ったりと公私混同している為、新しい子にはキャストもスタッフもとても排他的ですね。
アンケートに満点貰うのとすごい良かったです!また来ます!(*゚▽゚)ノって客が感動するほどの技量がないとまず怒られます…
私みたいな新参者はまた次回出勤したいと思えないお店です。
古株は女の子同士遊びに行ったり楽しいのか毎日毎日出勤してるけど外出てまで源氏名で呼ばれたくないと思うのは私だけ?
過剰をどんなにやんわり優しく断っても多分お客さんは80点や90点を付けられなかなかいい子でしたよ。と無難に言われたら店長の怒りに触れます。
店長が暇を見つけては帰りしな個室にやってきてお説教です。
店長はお客さんの意見しか聞きません。
オイルベタベタな手で指入れされて病院送りになっても知らん顔で大丈夫?の一言もなし。
そして説教で帰るの遅くなるよ。あと任意だけど日記ノルマあります。やめときな(><)
接客が上手くできない私に非があり他の子には優しいかもしれんけどね
【181】>>180
やっぱりハローワークで障害者枠のお仕事を探されては?簡易的ですので負担は軽いですよ(>_<)

仕事は選らばはきゃあると思います((>_<)

落ち着いてから普通のお仕事の方が心身共に楽かもしれません。

【182】
主さ、個人情報いいすぎだろ、
言わなくていいこともいってるから、いろいろボロでるよ。
考えてからいったら?
だれかわかっちゃったよ(ーー;)別に言わないけど。
【191】>>182さんや>>183さんみたいな書き込みが増えると本当に色々悩んでるお姉さまが来づらくなるから勘弁してもらいたいです。

私もアドバイスくださったお姉さまに助けられました(^-^)

>>183さんがナツさんじゃないのもわかります。

あと『休みの件』ですが風の噂では聞きますよ。昔の在籍店もそうでした。

バックレたら怖いお兄さんから電話ありましたし(*_*)でも今は違う店にいます。

だから、皆さんも皆さんの『コレだ』って道を歩んで欲しいのです。
私が誰かなんてどうでも良いのです。
【186】>>182
主も>>182さんが誰かわかる気がします。主の在籍店でも書き込みしてませんか?それ規約違反ですから。お客様も従業員も、コンパニオンも。

主は在籍店の悪口を書いてる訳でもないですし、在籍店で迷惑をかけたくなかったからこのスレッドを立てました。今は違うスレッドになりつつありますが、揚げ足取る場所ではありませんので退場してください。

あなたがお姉さまでないのもわかりますから。


日記にも公にしましたし(^^;

前々から日記に書いても良いかなとは思いましたよ『ネットで悩み事を相談したら、違う形で悩み相談所になりました』って。

私はそういうの前から欲しかったから良かったです(・∀・)人(・∀・)

店が嫌なのではない。風俗が嫌になる事も誰しもあるのです。>>182さんもお仕事が嫌になる事はあるじゃないですか?皆、同じ事ですよ(>_<)
【184】>>182
別に良くないですか?個人の価値観だから。それで救われる方もいてる訳でしょ?私は救われましたよ。たまたまこの人が知ってるだけで、全ての方が知ってる訳ではないでしょ?繋がるからってわざわざ書かなくても。

【183】
お金のためにやってるわけで
買われてる時間=お金でしょ。
対価から体壊すくらい大幅に外れてるなら
移転するなり転職するなりしないと。
ただどんな職でも
対価が得られることは少ないので
どこで線引くかじゃないの。
嫌みを言われても
都合で休めたり無責任に欠勤できるのは
この世界の特別ルール。
昼職とかちゃんとした職ではゆるされないよ。
【192】ナツさんに対して紛らわしい感じになったのなら、ごめんなさい。>>183さんがナツさんを悪く書いてるように受け止めてしまいましたので。
【187】>>183
ハイリスク、ハイリターンですよね。
うん、うん、わかります。

でもナツさんの場合、解雇を受けてエステ行ったんですよね?書き込みを見る限り。前に進もうとしてるお姉さまの揚げ足は取らないであげてください。

にしても確かに休みやすいのは風俗の特権(^^;

『でも、いつまでも甘えてたら人間としてどうだろうか感』もありますし難しいですね(^^;
【185】>>183
それは誰しもわかってるようなきがしますよ。ここで書き込まれてる皆さんも主さんも。

【194】
183ですが揚げ足とってないし
悪意もないですよw
誰も彼もが見れる書ける掲示板で
いろんな意見が出るのはいいことでは?
自分の意見に沿わないやつは
書くなとか出てけというなら
こういうとこにはあわないと思うよ。

私は昼職と風俗の掛け持ちだけど
話見てて
体壊すとか精神的に病むような店は
さっさとやめた方がいいって
思っただけ。
女の子を大事にしてくれる店は
いくらでもあります。
現に私がいるところは
出勤うるさくないし指名もとれなんて言われない。
ただお給料は安め。
お給料が高いところはうるさいので。
ハイリスクハイリターンだと思うよこの世界は特に。

面接受かるといいね。
【196】>>194
あの・・・あまりキツい言い方をしないであげて欲しいのです。デリケートな方が多いので。

見てると心に傷をおった方が多いので、このスレッドにまで『ギャンッ』って書き方をすると引っ込んじゃうと思うのです(*_*)

ちなみに私はそうです。
過去レス見たらわかりますが『理不尽な怒られ方をされた』方が多いのです。

確かに女の子を大切にしてくれる店に移籍や昼職に戻ることベストだと思います(>_<)

普段キツイ事を言われたり、傷をおってる方が少しでも癒しになれば良いかなっていまでも削除依頼など出してないのです。因みに私も口を開けたら毒を吐いてしまうタイプです。

私も堕ちるとこまで、落ちて優しいお声かけで何とか前に進めたから私もココでは優しくしようと思いました。

だから『優しく、仲良く』でお願いしてるのです。みんな向いてないって悩んだからココにやってきたんだと思いますよ(^^;

私は風俗向いてないって思いますし、風俗嬢失格だとよく思ってます(>_<)

【195】
ナツです。面接…微妙でした。
人の目を見て話すのが苦手でそこを指摘されてしまいトホホです。
あとは結果を待つだけです。
働くのって難しいなー…昼職風俗問わず難しい。
今まではうつ病と診断されててなかなか治らず忘れ物が多かったりコミュニケーションが取れなくて人の目を見て話せないと散々で拒食過食を繰り返しお腹はたるみました(><)最近になり広汎性発達障害と診断になりました。
薬のおかげで生きづらさは改善されたので病名がついて正直、安心はしたかな。家族も同僚も友達も失うものは数知れずですが…
風俗でも無理、昼間でも無理…でもこんな人間だけど誰かのお力になれればいいな。ここが心の拠り所になればなと思ってます。掛け持ちは出来たのは若いうちで年も年だし体力もないからもう無理かな。
お店変わろうかな…
【198】>>195
お店は変われば良いですよ(^^;

色々無理はしなくて良いですし、ナツさんのアドバイス役にたってる感じだから大丈夫(・∀・)人(・∀・)

自信もってマイペースにファイト!

【197】
嫌になったというとこは、私はまともなんだ。

と思うと、少し楽になります。
【200】>>197
凄い後ろにありますが、罪悪感などがあるから風俗が嫌になると主は書かれた事があります(*_*)

私は風俗始めた当初、男性恐怖症になりましたし(^^;

今では父親にも子供にも悪いことしてるような気もしてるんです。
ルール守ってまっとうにやってるならまだしも、そうじゃないから・・・。

夜、子供が寂しがるし(*_*)

【201】
ナツです。こんにちは。
お店には話をして長期のお休みをいただきました。
日記でも休むことを報告し落ち着いたのか何日か遅れて生理も来ました(泣)
心配してくれた女の子も中にはいましてありがたいが店員や店長がね…
しばらくは店のスレもホームページも見ないと誓い、昼職も何社か履歴書送ってくださいと言われているのでとにかく履歴書と職務経歴書を送ります。
風俗って嫌と思ってる子が9.5割と思ってる。でも私は風俗は職業の1つとして見てます。本番とか不正はダメだよ。風俗無かったら私、恐ろしい実家から抜け出せなかったしね。
風俗はたしかに罪悪感あるけど悪いことじゃないし感謝はしてます。
【204】>>201
本当ですね。私の在籍店で本番してない子は3人しかいません。8割の子が本番してるだろう感じです。元々本番否定派でしたがなんの流れなんでしょうね。でもしない努力も必要だからやめる努力をしたいと思います(^-^)

ありがとうございます★

【202】
それでいいんですよ。なんとかなると思いますよ。
【205】>>202
『なんとかなる』よい言葉ですね(^-^)

【203】
子供が寂しがるって気持ちを持ってるあなたは、しっかりした母親だと思う。いくらお金が稼げる仕事でも子供優先でいたいですよね…中には放ったらかしの親もいるから。
【206】>>203
ありがとうございます(^^;
露骨に顔にも態度にも出すから余計に可哀想になります(*_*)

確かにそういう親もいますね(>_<)
今日も4月に糖尿の小学生の子が親と詐欺師のせいで亡くなったニュースがやってて悲しくなりました(。>д<)

糖尿ってしっかり向き合えば短命になる可能性は下がるのに(。>д<)
【207】>>206
私も子供が1番大切だから、留守番はさせない様に学校行ってる間だけ仕事してます。留守番が悪い訳ではないけど、やっぱり子供には寂しい思いさせたくないですよね。
【211】>>207
私もいつかそうしたいですね(。>д<)

早く稼いで『風俗サヨナラ』も視野に考えたいです(>_<)

【208】
ナツです。
開店から学校終わるまでの短時間だけ働いてるお母さんが前のお店にいて尊敬してました。気さくで綺麗で本指名も多くランキングにも入ってるんだけど納得の女性でした。それとは逆に彼氏に夢中になり過ぎて完全に子供を放置してる母親もいました…
時間に融通がきくからその点は風俗のメリットかも知れませんよね。
私の母がギャンブル依存で完全に放置子だったので子供の面倒を見ない母親は話を聞いていてもわかるしどうしても許せないですね…
子を思う親の気持ちは子供には伝わりますよ。
親が寂しい思いさせてごめんねって思う気持ちがあるならいいお母さんだなと思いますししっかりしてると思いますよ。
【212】>>208
色んな親がいますからね。私の母は『ペット>子供』でしたから(^^;

ナツさんが書いてくださるようなお母さんになりたいですね♪

働きやすい店が一番だと改めて思います(>_<)

【209】
疲れた
もう辞めたい
【213】>>209
疲れた時はインターバル(休養)取ってください(>_<)

でないとオーバーヒートして心身共に壊れちゃいますから(*_*)

【210】
良いスレ
【214】>>210
主の個スレは叩かれてるからココが平和で良かったです(^^;

店の子が書いてるか、店の子が客に話して客が書いてるか。規約違反なんですけどね。(在籍店のローカルルールで)

【215】
おはようございます。ナツです。
ランキングに入ってたお母さんなんですが14:30になったらきっぱりと帰るしお子さんももう中学校なんですが必ず帰ります。シングルだからそばにいてあげたいと話しててすごいと思いました。
主様の気持ちすごいわかります…個スレが立ち店スレでもボッコボコにされたことがある身なのでここで息抜きしてください(^^)私は主様に救われた身なので…お店変えるのも手かなとは思っています。今の店はお話やマッサージなんかせず出迎えから四六時中ち〇こ触れ!くらいの勢いだしお店を変えるのも手かな…と視野には入れてます。短時間からスタートですが…
【216】>>215
ありがとうございます(^^;

あんまり気にしてませんが、そう言って貰えると嬉しく思います(>_<)

そして出勤減らしてダイエットします(・∀・)人(・∀・)

1年半で15kg太り、メタボ街道まっしぐら(笑)仕事が最大のストレスだから運動頑張ります(^^;

鬼出勤、痛客、服着れない。全てストレス

【217】
鬼出勤、オーラスって簡単そうに見えるけど実際は病みますね(ーー;)

メンタルがおかしくなったので最近はマイペースに6時間勤務に安定してます
【218】>>217
病んでくのをリピーター様や家族が心配してくれてましたが、胃を壊したのを機会に私は減らしました(。>д<)

>>217さんも辛かったですね(*_*)

マイペースが一番(・∀・)人(・∀・)

【219】
218さんありがとうございます♪

待機は楽そうに見えますが待機ほど苦痛は無いですもんね(汗)

完売嬢とは程遠いので…
【220】>>219
毎日オーラス出勤で完売する人ってなかなかいないと思いますよ(^^;

マイペース、マイペース(・∀・)人(・∀・)

それより自分磨きやリピーターを返す為に考える方が為になりますよ♪

【224】
15キロもどうやったら太るの?
3~5キロでヤベエってならない?
【225】>>224
過食症ですが何か?誹謗中傷目的なら退場してください(*_*)

あなたみたいな人が来るスレッドではありません(・∀・)人(・∀・)

>>224さんみたいな方って自分を基準に考えて、それに合わないものは全て異常と捉える器の小さい人なんでしょうね。残念です。

過食になる方って汚い話になり申し訳ありませんがリバース出来る方と出来ない方がいるって精神科の先生が話してましたから(^^;

【227】
ナツです☆こんばんは
まずはオーラスについてなんだけど私のクズ店は待機室が楽しかったり誰かいるから?と気持ちがラクで鬼出勤してる人いますが個室待機だと病みます…頭が痛くなります(泣)昔ナンバー嬢だった時は連日完売でしたが今じゃ完売ってなに?でした(^^;マイペースが1番です。
あと私も1年で13kg上下してます。だお腹もたるみました(><)普通に薬の副作用で上下するよ。アホみたいに食べてたし嘔吐はベロベロに酔った時じゃないと無理でした。だから主様の気持ちは分かりますよ。私は副作用でおねしょしたこともあり…私は毎朝体重チェックするようにしてます。ただ乗るだけです。増えてようが減ってようが毎日把握するだけでいいと思い体重計に乗ってます。あとジムに行き始めました(今日からw無料で利用出来るので市営のジム)やはり発達障害の影響なのか嗅覚過敏で人の体臭口臭やおじいちゃんの独特の臭いでうっ!ってなりながらやりました…(><)主様もご無理しないでくださいね
【229】>>227
こんばんは(^-^)
ナツさんも程ほどにファイトです★

私も勇気を出して体重計乗ろうかな?
ヒヤヒヤします(^^;

【228】
222さん お優しいコメントありがとうございます(^.^)

集団待機も出来るんですがたまに部屋が空いてないと集団待機させられるんですが、お局が聞こえよがしに私の日記の悪口言ってたり挨拶してもシカトしたり虐めが酷いです(^ー^;A

そのお局数人の顔は口角下がってるし私が通りすぎる時に睨むからか目付き悪いです(。´Д⊂)

一応 今日も少しだけ集団待機してましたが耳塞ぎたくなる嫌みが多くて
【230】>>228
音楽聞いたりしても気になりますか?

反面教師と思ってフルしかとが一番ですよ(>_<)

【233】
ナツです。私のクズ店も仲良しこよしの度が過ぎて派閥が出来上がり気に入らない子にはガン無視してる子もいて待機室にも近寄りたくない勢いでした…あとタバコが苦手だから待機室にはあまりいませんでしたがトイレが待機室にしかなく私も何度も何度も睨まれて傷つきましたね。
根性悪い子は毎日いた!待機室が楽しいのか休みの日も用事が終わったら来てたし鬼出勤でナンバー嬢だから怖くて早番に変えたほどでした。
体重計は私も毎日ヒヤヒヤしながら乗ってます。でも毎日乗ってたら1日に5kgとかは増えないからまぁいいかな(笑)と思ってます
【237】>>233
1日に5kgはなかなか厳しいでしょうならね(^^;何処にでもイヤしい人はいますよ(*_*)

私の在籍店は陰口やホスラブが絡むから面倒です

【235】
意地悪するお局は確かに鬼出勤だしオーラスもへっちゃら~みたいです

それに坊主になってもヘラヘラしてますよ!!
【236】>>235
放置でオケーです(^^;
MY WAYを貫きましょう♪

【238】
ホスラブに悪口ばかり書いてるのって多分嬢か店員ですよね(・_・;

たまにしか来ない客が色々知ってる訳ないし待機部屋でのコトばかり書いてある
【241】>>238
自宅待機だから余計あら探ししたいんでしょうね(^^;
【239】>>238
いや、店の常連客だろ。嬢達の可能性も大いにあるが
【243】>>239
店、嬢が7割8割とみてるよ
【251】>>243
それはありそうですね(>_<)
ただ『ホスラブ』見たけどってお客様から言われると萎えますね(*_*)

『みんなよ(怒)』ってなります。
【240】>>239
私、お客様には旦那の存在を話してないから在籍店の人は間違いないんです。

お客様に話してお客様が書いたか、女の子が書いたかなんですよね(^^;

まぁ、よいですが・・・

【242】
ナツです。集団待機は私も苦手です。うちのクズ店も店員と嬢揃って悪口とホスラブ大好きな連中でしたね。
ホスラブでボッコボコにされた時に客のフリして聞き返したら事実とは異なるとんちんかんな答えが帰ってくるからだいたい誰かわかるし在籍の嬢だなーと思ってました。
嫌なヤツはヘブンの日記でも遠回しに名指ししないで悪口言うから困りもんでした(泣)
仲良しこよしの奴らは待機室が楽しいのか本当にずっと延々といますね。
昔は待機室の延長で店にお泊まりとかありましたよ(^^;オーラスを通り越してますよね。プライベートで遊び行ったりとか考えられません(^^;
【252】>>242
そういう人って本指名少ないのでは?馬鹿が移るから近寄らない方が良いですよ(^^;

【245】
人の日記のコトとかわざと聞こえよがしに笑ってる奴らマジ腹立ちますよ

シカトして大人な対応してますがもし奴らが何かケンカふっかけてきたりしたら絶対かってやる~
【250】>>245
程ほどにしてくださいね(^^;
そういう人に限って来ないと思いますが(*_*)

【246】
私もお局から嫌がらせ毎日といっていい程されてるけどもし新人さんが入ってきたら意地悪お局とは正反対で優しく親切に絶対してあげる♪♪

それで罰は当たらないし悪人顔になりたくないし
【249】>>246
無理して悪人にならなくて良いのです(^^;

【247】
同じように悩んでる他店の友達ができて待機中でも色々ラインでお喋りしたり休みの日に遊んだりできたら励みにはなるけど他店の友達ができるきっかけ自体ないしなー
【248】>>247
なかなか難しいですね(*_*)

【255】
ホスラブに書かれてることってさ
どこまで信じるんだろうね?
【258】>>255
半信半疑位じゃないです?たまに個人情報流出してますし。

【256】
一番むかつくのはありえないことを私が言ってたとかいう書き込み
事実無根なこと
客のふりして書き込み
男がそれも性欲処理に来てる男がそんなとこ見てないし
考えないことも書いてある
【260】>>256
よくある奴ですね(*_*)スルーが一番(。>д<)

【261】
お疲れ様です♪

なつさんも主さんも他のみなさんも無理しないようにね
体大切にね

あと、そろそろ忘年会シーズンだし痛い人増えるから今から嫌になってます((T_T))
【266】>>261
いちげんさんも増えますね。適当に頑張るですね(^^;

※適当って手抜きでなくて、頑張りすぎないようにって意味です。

【262】
ナツです。おはようございます(^^)244さんもしかしたら同じお店だったらもう少し早く出会っていたら励みになっていたかも知れませんね。私の店は店長と合わないし出勤管理もずさんだし待機室雰囲気悪いから戻らない方向で考えてるから…私も性格悪い!怖い!いじめられるとかデマ流れたよ。いじめるとかしないわ!
私は個室にこもることにしてましたね。
年末年始は稼ぎ時だから考えるなぁ…
【268】>>262
ホスラブは潰したくて仕方ない人もいますから(>_<)
あまりにも酷いとこならフェイドアウトがベストですね(^^;
【267】>>262
ホスラブは潰したくて仕方ない人もいますから(>_<)
あまりにも酷いとこならフェイドアウトがベストですね(^^;
【265】>>262
違う店で期間限定でも良くないですか?

【263】
売春防止法違反と紙一重な仕事と知った時。
【264】>>263
ソープは特例だから(*_*)
でも金津がグリーン化の為に国税入りましたけどね。あなたは嬢では無いから退場(^^;
【269】>>264
緑化促進は良いこと。
【270】>>269みたいな人は無視が一番ですね(^^;

こういう時は『虫』と書いた方が良かったですか?

ココは風俗のお姉さまに『優しく、仲良く』やって貰いたいとお願いしてますので、早めに消えてくださいね(・∀・)人(・∀・)

【271】
ナツです。こんにちは
なんか変なのがいますね。無視無視
主様、私も身バレしたっぽいですが無視してます…
別に悪いことしてないので堂々としてますが潰したい子多いですよね。
【272】>>271
それが一番です(・∀・)人(・∀・)

【273】
ナツです。ここ廃れちゃったかな?
あれから何件か昼間の仕事の面接にまわり結果を待ってます。
エステに関しては前のお店には戻らないことにしてます。過剰は嫌だ(><)いろいろ探した結果過剰無しで何とか雇ってくれるお店…ありました(泣)就活しながらゆっくりとエステ再開です。
【274】>>273
よかったですね(>_<)
過疎化しちゃいましたが皆さんが出来るだけ楽しく(病まず)働けるように祈ってます(^-^)

【276】
ナツです。
今正社員の採用メールをいただきました。
本日入社書類をもらって入社日を決めてきます。もう昼職は辞めたくないので自分の病気と向き合い無理しないで働きたいな。
主様や通りがかりの方たちのおかげで昼職につけました。ありがとう
【277】>>276
ナツさんfight『マイペース』ですよ、マイペース(・∀・)人(・∀・)

無理すると壊れますから(^^;

【1】
私も暫く休みたい
今生理で一週間休みだけど。

変に休むと性病疑いかけられるし
酷い書き込みもっとされるの分かるし
あ~あ~

【5】
男は最初から居る
同棲してるし公認
お金は渡しては無いけど

変だよね

【6】
マジで体調悪いのに、出ろと言われ出勤してたら病状悪化。
お金が良いからと軽い気持ちでこの仕事始めたけど、人として駄目になりそうなんで昼勤でコツコツ頑張る事にしたよ。

【7】
早速色々なコメントありがとうございます(〃ω〃)

私も旦那様が元客で旦那様がいてこそ借金返済に集中出来、完済して少し貯金してから卒業ですね(´;ω;`)

想像以上に辛い仕事です。

性病わかります。私の場合、先週ガンで父を亡くしましたので『立ち直れません休暇』も考えましたが、疑われそう(´;ω;`)

【10】
梅、コンジ死にたくなる。

【11】
主さん。病む時は、しばらく休むが吉ですよ。精神ボロボロになってしまうから。メンタル整ってからが良いと思います。もしくは足を洗うか

自分もあります。
突然、触られたくない、舐められたくない時が。予約入ってても休んだり。気持ち悪くなってしまう。気分が沈む。お金欲しいのに。彼氏と別れてから余計に。

【12】
道徳心の芽生え。

【13】
ありがとうございます(〃ω〃)

性病は嫌になりますよね(°Д°)
コンジは経験ありますので、治療中泣きましたし梅毒はなかなか治らない上、恐ろしい病気だとも医者から聞いた事ありますので(´;ω;`)

【14】
同じ境遇の方がいて良かったです( ;∀;)

こういう時に限ってウザ客ばかりで、余計に触られたくないとか思ってしまいます(´・ω・`)

そうですね、休もうかな?

【15】
※※削除されているようです※※

【16】
昼職が決まりそうなのでもう辞めようかと思う。
マイナンバーの影響もあるし年齢的にも昼職が休みの日に出勤する片手間にバイトってわけにいかなくなってきた。

【17】
やはり心の片隅にいつも罪悪感はある。

【18】
私は嫌になったときは
とりあえず1週間やすむ。
それでも嫌なときは長期休暇しちゃう。

【20】
確かに休むのも大事ですね( ;∀;)

私も来年、連休取ろうかな?

【21】
朝一ロング終えてからずーっと待機で帰る2分前に客がついてもう気持ちが折れた。
ケータイ見たらキモ客からのLINEスタンプ連投されてて嫌になり嘘言って明日休みますって連絡した。
もう店長に怒られてもいいし鬼出勤嬢がすごいと思う

【22】
ソープで出勤して1人目の客終了で店ともめて突然辞めるバカいますよ。
これで同じ店2度目の退店。
当欠魔でお客様の予約飛ばしまくって辞めるバカです。

【26】
いたいって言ってるのに
本当は気持ちいんでしょって
勘違いしてガシガシ指入れされ
血がでて痛めて休んだら
性病だと叩かれたとき
もう辞めたいと思った
毎月検査も行ってるし
いままで引っかかったことないのに

確かにお金で買ってもらってるけど
私は1人の人間で物じゃない
もちろん時間内は精一杯
接客するし感謝もしてるけど
ある程度のマナーってあると思う

【27】
私は旅行に行って
気分転換しました

指入れの酷いお客様は
戻ってきてNGにしました

【28】
辛いことのが多すぎ。ストーカーに会い警察に被害届だしたら奥さんが嫌がらせしてきた時は精神的にまいった

【31】
皆さん色々気苦労が.....(;・ω・)

ソープの世界は厳しいらしいですので、プレイをやめさすのも大変そうです(´・ω・`)お怪我はよくなりましたか?

面接受かることを祈ってます(〃ω〃)

ストーカー、嫌がらせは被害届もんですね(´;ω;`)もう大丈夫ですか?

ラストわかります。帰りたいですね( ;∀;)

確かに酷いお客様はNGで切り捨てる事も大切ですね(;・ω・)

様々なご意見ありがとうございます(〃ω〃)

意味不明な書き込みはスルーします。
私は現役の三河デリ嬢です。

最近、意味のわからないスレッドや書き込みが全体的に目立ちますが私は真剣です。

真剣に答えてくださる皆さんのお陰で私の気持ちも少しは楽になりました(o・ω・o)

【46】
客にLINEなんて絶対教えない
ありえない

【84】
元々はタイトル通り、お仕事が嫌になったとき皆さんはどの様に対処などしてるかアドバイスがいただきたくスレッドを立てさせていただきました。

当時は父を無くしてから10日位の事でしたので。その時優しいお姉さま方から沢山のアドバイスをいただいたり、頑張ってるお姉さま方のカキコミに励まされイヤイヤながらも何とか仕事してる状態であります。

そのうち休むかもですが・・・。

『廃れたな』って思ったら、また悩み相談所みたいな感じで上がってきましたので、優しくアドバイスしてあげてくださると主は嬉しく思います。

みんな同じ事を同じ様に出来るとは限らない。気が小さい方は確かに風俗はキツいかもしれません。

ハッキリ言わなきゃいけない場面は多々あると思います。

【91】
エステで働けるような子なら
もっとまともな店行けるよ

激安店しか行けない私でさえ
病院かかるようなこと
客にやられたことないわ

定期検査とかで病院は行くけど

【102】
正直もうお客さんに触られるのが本当に嫌でやめようか迷ってます…
元々スカウトに騙されこの仕事を始め、そのままずるずる今に至る感じなので

皆様、主様もどうか無理はしないで

【138】
主は今日から出勤しますので、余りカキコミ出来ませんが

暇な時、待機の時など気が向いたら覗きたいと思いますので、『仲良く優しく』をコンセプトでお願い致します
(・ω・)ノ

おやすみなさいませ★

【188】
余談ですが主の友達は大抵、もう風俗卒業してるからここで悩んでる皆さんの話したい事わかる気がします(>_<)

シングルで地道にやってる子、おめでた、寿退社、自営業始めた子ばかりですが(*_*)

主もトヨタ、リーマンショックが無かったらずっとただの兼業主婦だったかもですし、いつか普通のママに戻りたい気持ちは心の片隅にはありますから(^-^)

ただ、今は頑張らなきゃいけない理由が私にはありますし、皆さんも何かしら思いはあると思いますから

それぞれが正解だと思う道を歩けば良いのではって思います(*_*)

【189】
おはようございます?(???*)?ナツです!今日昼から面接に行ってきます。たしかにこんな甘えてちゃ昼職じゃ許されないよ!とよく言われますが風俗も同じになってきてると思うんですよ。
だって風俗なんて気軽に休めますなんて嘘だよ。
風邪でも無理矢理出勤させられたとか休めないって書き込みたくさんありますよ?私もそうですし…余程理由があり事前に申請して休むか、身体が悲鳴上げないと休めないよ?
だからみんな風俗自体辛くなり辛くてここくるんです。
主様に救われた人どんだけいるか。
主様が誰だかわからないのよ?私だけなのかな?うーん…
前を向いてるお嬢さんたちを応援してますよ(^^)
揚げ足とるつもりは微塵もありません業界の子達は本当に頑張ってると思うし183はナツじゃないからね!
ただ壊れてしまう前に1日でも休んで欲しいかな…お店を変えるのも手だしね。

【190】
ちなみに余談ですがナツはまだお店飛んでないし辞めるとも言ってません…就職試験として連休もらいました。なのでそんな偉そうなこと言えませんし一応まだ現役です。今日の面接次第だなーって思ってます。明日出勤を出してるので面接に落ちてしれっと出勤すればまたエステ嬢なので偉そうに言えません(TT)本指名カモン…
昼職は解雇され今のエステにいますが昼職と掛け持ちしたり風俗だけだったりと業界歴は多分叩かれるくらい長いしSM以外は全部やりました。…(><)どんなお嬢さんも頑張ってるし風俗も客も時代と共に変わってきたなーってしみじみ思ってます。でも誇れない経験の長さで少しでもみんなの役に立てればなと思ってるから辛いことはどんどん書いていってね(^^)私や主様、通りすがりのお嬢様達が書いていってくれると思うので私もお力になれればですが書いていきます。

【221】
完売したこと無いので(汗)

一回だけ坊主でオーラスの時があってその時は…でした┐(-。ー;)┌

長時間お店にいるよりは短時間の勤務と決めてお客さんにも勤務時間の宣伝した方がいいし短時間にしてからは坊主滅多に無くなりました

長時間お店に待機してると、疲れたオーラがアルバムからも出てるかも(ーー;)

【222】
後、長時間お店にいる時はなぜかいつもイライラして口角下がったなぁと反省してます

目付きも今 思うとかなり悪かったし

【223】
なら減らして正解だったと思いますよ(・∀・)人(・∀・)

サービス業界は笑顔、心のこもった接客やサービス(>_<)

【226】
補足ですが、精神安定剤にも満腹中枢を刺激しない副作用の薬があったり

ストレス食いは歯止めがきかないやっかいな症状です。

怖くなったら専門医の治療をオススメします。私は最近まで治療をうけてました。最近、抗不安剤に戻してもらいましたが(^^;

【231】
そうでした(^ー^;A

イヤホンしてると相手が解るだけでも効果ありそうですね♪♪

そうしますよ~

ありがとうございました(*^.^*)へ

【232】
それに言いたい奴には言わしとけ、でしたがやっぱり後で毎日 凹んでる自分がいました

【234】
232ですがナツさん初めまして(^-^)v
私が座る席なくて困ってても自分らの床に置いてる鞄もどかしてくれないし、お菓子の配りあいとかして退勤時間後も延々とお局は座りこんてますね(ーー;)

わざと故意的にやってる気がして悔しいです(;_;)

虐めが楽しみなのかな?て思えます

【244】
ナツさん 私と同じ店の人かも(ーー;)

【275】
…ナツです。主様ありがとうございます。過疎ってるってことは皆さんが前向きになってるいいことなんだと思ってます(^^)
辞めるつもりがまだバンバン広告に写真使われてます…ナンバーか新人使えよ。病院送りになるくらい過剰しないと地雷嬢扱いの私をなぜ使用する?やはりクズ店

【278】
~嬢による嬢の為の風俗相談室』のスレッドをたてました。軽い感じになりましたので良かったらまた助けあえれたら嬉しく思います。

【279】
( ゚Д゚)

【280】
安東ナツ

【281】
溜まっていくお金を見てモチベ維持
金のためにやってんだから
だから贅沢もしない
辞めるために出勤する
出勤して稼ぐほど卒業に近づいていくはず

【282】
カッコいい

【283】
毎日嫌でしょうがないし行きたくない。けど金稼ぐために頑張るそれだけ。

【284】
性病になったときや坊主のとき

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20151107020854/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.